スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国は歴史のない国   5月7日(水)


前回からの続きです。

「数回にわたって韓国社会のおぞましい深層をのぞいてみたいとおもいます」
との書き出しから始まった韓国シリーズが思いもよらず、ついに33回も続い
てしまいました。

韓国人が日本攻撃の際に必ず引き合いに出す捏造された「歴史認識」の問
題について、はっきりさせなければいけないという長年の思いからここまで
やってきました。もちろん私は学者ではありません。たんなるビジネスマン
に過ぎません。

しかし、韓国人がでっち上げの日本の歴史を持ちだしてヒステリックに喚き
散らし、自分たちの主張を繰り返す様は呆れ果ててしまうばかりです。

過去日本政府も、韓国がない話をつくり出した日本歴史を攻撃したとき、
事の真相をよく確かめもせずに、あまりにも安易に謝罪や反省を繰り返して
きた日本政治家のなんという不勉強、なんという売国行為。

政府だけではなく、邪悪な思想の左翼マスコミや、なりすまし日本人、進歩
的文化人なども、日本人が二度と再び民族の活気を取り戻すことがないよう
性根を抜き取っておきたいという悪意で、反国家の姿勢をとり、反日本の構
えを見せてきました。そして彼らと韓国人が一体となって、日本国家の力を
弱めてきたのです。

しかし日本人も最近やっと韓国人の正体が見えてきたようです。朴槿恵大統
領の目に余るマナーの知らない「告げ口外交」や、連日報道されている旅客
船事故でのウソのオンパレード、毎日よくこれほどの呆れたウソが次々と
明らかになるとは、韓国人とはまともに付き合える相手ではない事がよく分
かったと思います。

ローマ法王が「韓国民が、この事故を契機に倫理的に生まれ変わるよう望む」
と発言されていますが、「恩を仇で返す」事が常識の国民に法王の言葉が届く
とは思えない。


さて前回より続いている日韓併合時の際、日本への過剰な「恨み」を永遠に
植え付けるでっち上げの「7奪」について取り上げてきました。

今回はその中の一つである「主権を奪った」へのウソを暴きたいと思います。
はっきり言って朝鮮には主権などはない、1270年高麗がモンゴルに支配され、
1392年高麗が滅亡して李氏朝鮮が始まり、その後明の属国になり、明を宗主
国とする柵封体制に組み込まれました。

李氏朝鮮の王となった李成桂は、王位につくやすぐさま、当時の明王朝に伺
いを立て、国号を「朝鮮」と決めて貰っています。世界史の中で、他国に自
国の国号を決めてもらった国など、朝鮮以外ありません。その後、1637年に
清の完全属国になります。

「清国」は「明」以上に朝鮮に対して過酷な扱いをします。朝鮮は清國に細
かく定められた貢物を出す以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の
美女3000人を選り抜いて貢がなければなりませんでした。

その上、清国皇帝に奉呈した貢文に、気に入らない言葉がたった一つあった
だけで、朝鮮国王は銀一万両を罰金として払っています。それだけでは無く、
清国は多くの朝鮮人を労働力として連行しており、その数は説によって30
万~50万人と言われています。

李氏朝鮮は後に連行された人々をお金でとり戻したのですが、その身代金の
支払いによって、朝鮮の経済は破綻に追い込まれ,以後は朝鮮という国自体
を維持することがほとんど難しい状態にあったと言われています。

清国への屈辱的隷属の象徴として「迎恩門」という門があります。その石碑
に並んであるレリーフの絵図に「九叩三拝」太祖に土下座を強いられた仁粗
王の姿が描かれています。

それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦り付け、ひれ伏して清の使者
を迎える」という屈辱的な隷属の象徴の門でした。しかも朝鮮王が土下座し
て出迎えたのは中国の王ではなく、単なる中国の使者でした。朝鮮はそれほ
どまでに国家として「下位」に見られていたのです。

このように誰がどう見ても朝鮮は中国の属国、若しくはそれ以下の扱いを受
けていたことがよく分かります。現実に韓国以外の各国の歴史の教科書で全
て例外なく朝鮮は中国の属国であったと記述されています。

この史実を見て日清講和条約以前に、朝鮮のどこに「国家主権」があったと
いうのでしょうか!

1894年.あくまで朝鮮を属国として支配下に置こうとする清と、近代国家を
建設してもらいたいと願う日本が朝鮮独立を巡って、日清戦争が起こり、
日本が勝利して、朝鮮の独立が達成されます。これが日清講和条約です。

日清講和条約の第一条に「清國は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であ
ることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献
上・典礼等は永遠に廃止する」と記述されています。

日本が日清講和条約の第一条で初めて朝鮮の中国からの独立を明記するまで、
千年の長きに渡り朝鮮は、中国の属国となっていた事実がこの条約により
明らかです。

朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎた。つまりあまりにもおぞましすぎて
自分たちの過去を振り返るのが苦痛だった。だからといって戦後、愛国教育
と称して「我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国で
ある」という大嘘の歴史をあたかも真実のように国民に教えこむなど、あま
りにも醜く目に余るものがあります。

韓国評論家の金満哲氏は「韓国は日本に併合される前、我々先祖は乞食同然
の生活をしていたではないか、現在の韓国の姿、まさに他人より作られた
砂の楼閣だ。韓国は虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と
依存と歪曲が全てである」と言っています。

NHKで放映されている韓国歴史ドラマは「韓国は5千年独立を貫いた歴史あ
る大国」であり、「昔から豊かで知性にあふれた文化先進国だった」という
輝かしい時代ドラマをあたかも史実であるかのように繰り返し放映して
日本人を洗脳しています。

このように韓国政府は国民全てに偽りの歴史を、まるで見てきたかのように
これが事実だと教えています。

ちなみに、韓国の歴史学会は世界ではまるで相手にされていない事がつとに
有名です。そらそうでしょうここまで過去の歴史を書き換えてしまえば、
誰も相手になどしません。つまり韓国には真実の歴史が無いのです。

「主権を奪った」に関するウソは以上の記述でよく分かっていただけたと
おもいます。

この続きは次回にて



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。





コメント

オデッサ大虐殺に始まる第三次世界大戦

(大拡散希望)

【悪魔イルミナティの陰謀(オデッサ大虐殺に始まる第三次世界大戦)】


『キエフと右派セクターによるオデッサ水晶の夜(写真・閲覧注意!):マスコミに載らない海外記事』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/94383101

※事は重大を極める。

(最後まで何度も何度も読んでください)

朝鮮人も漢人も近現代まで満州人の奴隷

どこにも「中華」なんて無かったんだよ。

我々が先の大戦に敗北した最大の原因は準備不足。

清や李氏朝鮮が西欧列強に半壊させられ、欧米の植民地帝国に囲まれてから資源が無いなどと危機感を募らせても遅いのだ。

考えて見れば漢人や朝鮮人の敗北は予想できた。

弓や馬の扱いに長けてるとはいえ、少数の北方民族に何度も征服を許してきた奴らだ。

それと段違いの破壊力を持つ西欧文明に勝てるわけない。

頼りにならないものと見定め、200~300年前から大陸干渉しとくべきだった。

江戸初期だよ。

同時代のイギリスは積極的に海洋進出を行いパクス・ブリタニカを実現した。

国力で同等以上だった江戸日本は「モンロー主義(鎖国)」に走った。

真に悔やまれる。

本を出版してみては?

>>韓国シリーズが思いもよらず、ついに33回も続いてしまいました。

→ 本を出版したらどうですか?
タイトルはズバリ

「日本のみんなが大嫌いな韓国!
だけどこの本を読んで少しは好きになってやる!」

このタイトルならば売れると思います。


歴史事実

支那、朝鮮はよく「歴史認識」などというが、その認識が「歴史事実」に基づかないものであれば「歴史妄想」と呼ぶべきものだろう。

「歴史事実」は如何様なイデオロギーで認識しようとも争いようの無い事実だ。
例えばここでもご紹介の様に日清講和条約の第1条には何と記されているかは争いようの無い「歴史事実」これをどのように解釈するかが「歴史認識」。
清に対して属国朝鮮を解放し独立させると記されているのにそれ以前も独立国であったと認識する朝鮮人は愚鈍である。

稲は亜熱帯の泥沼の植物で朝鮮半島の様な寒冷地には適さない。遺伝子の研究でも明らかなように稲作は南方より日本列島にもたらされ、北上して全土に普及し朝鮮半島にも「日本が教えてあげた」のだろう。

朝鮮半島南部にある前方後円墳の存在と成立年代、我が国のそれと比べて、また支那の史書や碑文などから明らかなように古代においては朝鮮半島南部も日本の支配地、領土であった。これが歴史的事実。

戦前の日本の支那学を引き継いだ現代の支那の東北法工程はおおむね正しいと思う。より多くの考古学的資料や文献資料で考証する必要はあるが歴史的事実と言えよう。

現代に話を戻せば、旧東西ドイツの様に日本は分断国家である。
極東軍事裁判では日支事変から大東亜戦争終結までを戦争期間として扱ったわけだから、当然戦中に獲得した領土は放棄させられ、戦前の国境に戻すのが国際法だ。日本は「本土」「台湾」「北朝鮮」「南朝鮮」の4つに分断統治されている。

台湾は戦勝国の中華民国が支那中共に敗走して逃げ込んだので取り返すのは不可能。

北朝鮮は東北工程を持ち出して例え崩壊しても支那が取るだろう。

南朝鮮は古代より日本の地だったのだから、朝鮮人を支那属領の北朝鮮に追い出し失地回復するのが歴史的にも国際法としても正しい。
朝鮮戦争が再開したら、任那防衛の為に進出して北朝鮮と共同し南朝鮮を挟撃すべきだ。

更新ご苦労様です。
今回も大変良く判りました。

天皇陛下が、暗に、警察や警察予備隊を非難

重要な情報なのに誰も書かないので記しておきますが、4月から、支配のトップが入れ替わっている訳です。
イスラエルが3月4日~4月3日まで休んでいたのは、このシステムの入れ替えのためです。

日本ではどうなったかということですが、
米国の指揮系統から、ロシアの指揮系統に変わりました。
例えば、基地内には新規に自衛隊にサーバーが置かれましたが、これは、全く米軍とは別個のロシアからの指揮系統のもので、日本の情報収集衛星、警察ヘリ等の指揮系統がロシアからに変更になっています。
要は、日本の組織で上の言うことを聞けば、それは天皇家を弾圧することになるので、上の言うことは聞かないか、逆のことをすることが肝心です。


タイの客家首相が退陣に追い込まれましたが、これは、王室ネットワークと反王室マルキスト台湾客家の戦いが発生しているということです。日本でも全く同じ状況で、皇室弾圧のスポンサーは台湾客家です。もちろん、先日の金塊を積んだ韓国船を襲ったのも台湾客家です。連中は盗賊で、台湾に金を持ち込めば、コネクタの金メッキ、CDRDVDR等の金蒸着、基板の金メッキを中心とする台湾製品でマネロンして資金源にしているのです。

3000人の美女を選りすぐって奴隷として献上し続けた結果、韓国人は不細工になってしまったのか。

それとも、美人は召し上げられるからとあえて醜女を妻に迎えて不細工な遺伝子を純粋培養してきたのか。

初投稿です

辻本さまのブログ、楽しく拝見しています。

この連休中に過去ブログを全て読もうと頑張りましたが、まだ2010年までしか読めていませんx (途中でコメント欄も読めることに気付き、スピードが遅くなってしまいました。色々なコメントがあり、さらに勉強になりますね)

さて、私はずっと朝日新聞を読んできました。物心ついた時から親が購読していたので、特に疑問も持っていませんでした。
が、いつからか、朝日新聞の記事、特に日本をわざと悪く言ったりする記事があると 「また自国を悪く言っている・・・😡 」と、新聞を読むことがストレスになってきました。 (朝日の家庭欄は好きなのですが!)、

最近産経新聞に変えたところ、ずいぶん違う論調なのでびっくりしました。
でも、こちらの方が報道として正しいように思います。気になる記事は切り抜き、母(朝日購読)に見せるようにとってあります。

本が好きでよく書店に足を運びます。少し前から嫌韓・中の本が店頭に目立つようになり、気になったので何冊か手に取ってきました。
極端には走りたくないと思いつつ読みますが、そうだったのか!と腑に落ちることがたくさんあり、ネットでも情報を得ようとしてこのブログにたどり着きました。

読むことが嫌いな夫にも、このブログの話題を小出しにしながら話しています。もともと中韓が嫌いな人なので、面白がったり納得しながら聞いてくれます。(訳もなく嫌がっているのではなく。 医療従事者なのですが、保険証を提示されたので治療をし、そのあとサッと本国へ戻ったりされると、健保も払ってくれないし、当の本人を外国まで追いかけることはできないしで、結局診療費を払ってもらえないことが1度ならずあったそうです。確信犯だと言っていました。)

これからもブログの更新を楽しみにしていますね。
紹介されていた本が今日届きましたので、そちらも楽しみです!



真の国益をめざして

このブログも大政翼賛会と成り果てそうではあるが、村山河野談話も中韓が強制的に談話の内容を内政干渉的に強要したのではなく、米国が作った国内法に照らし合わせながら自民党という、東条軍事政権を踏襲することができた必然的因縁としてその国内法で軍事政権閣僚級が極東軍事裁判で有罪判決を受けたものを無罪にさせることが米国の植民地としての宿命敵因縁であることを誰も言わないのが大政翼賛会ブログの特色なんだ。

自らの主張に反対する意見が載らないブログが皆この大政翼賛会の道理を無意識に使用しているんだ。

さてと、この村山河野談話を強要させた張本人とは左翼でもなく在日・中韓でもなく米国の世界戦略における日本傀儡化という米国の小学生並みの知性には大変老獪な工作であった。

だが、とうとう米国閣僚級もA級先般を合祀した靖国神社に行かなくなったことから、東条軍事政権に第二次世界大戦の総括としてその戦争責任を負わすことができるかが、世界の価値観と真逆な価値観で東条軍事政権を何千万人かの嘆願書も含め無罪にしておきながら、無罪になったものが靖国神社に合祀されるや米国も昨年靖国神社のあり方を明確にしたところを見逃すものこそ真の国賊であるのだよ。

セウォル」号事件 総括

 ソロです。 
 現場に臨場していたわけではないが、この事件の一連の経過を見ていて思ったのは、救助段階でも遺体収容段階でも、「意図」や「計画」らしきものが全く見えてこないと言う事だろう。

 3基も大型クレーンを現場に呼んでおいて、何もできなかったのは、この計画が全く立っていなかったからだし、そも救助作業の指揮者が一本化されていなかった可能性が高い。

 転覆浸水した船内への進入なくば、救助が出来ないと云う前提ならば、より安全に進入できる状況を造り出すことを図るべきで、先ずは、沈没を遅らせる為に何ができるかをまず検討すべきだろう。 例えば、浮体をいくつも船体に着けた上で、海中の開口部を塞ぎ、限定した複数の個所に設置した、複数の強力なポンプを装着した排水ラインを使って船内からの排水活動を行っていけば、船自体の浮力が復活する可能性もあったし、船底に穴は開いていないのだから、ある程度復原したら、ヒーリングポンプの電源を復活させて、カゥンターバラストを張り込めば、船はアップライト迄復原できたかもしれない。

 そこまでいかなくとも、「排水作業で、浸水量を減らす」作業が行われていれば、船体が海中に没するまでに時間を10時間以上稼げた可能性がある。 その時間内に、船内に居る人々の自力脱出を基本にした、脱出経路の確保を主眼とした援護作業に切り替えれば、天候さえもてば、全員救助は無理かもしれないがかなりの人数が一命を取り留めた可能性は高い。

 処が、船が海中に没するまでにやったのは、僅か3cm足らずの口径のホースでの空気の送り込みのみ、設備を予め用意した形跡もなく、思いつきダケでやって居るとしか思えないし、救助に必要な施設の手持ちが殆ど無く、従い選択肢が全くないが故に、船内進入は、混濁した海水では、二次災害の恐れが大きいと分ると、新たな支援なしには、何もできなくなった。

 つまり、その時点で現場にいるのは観客だけと言う事になろうが、この事態を招いたのは、現場の指揮官の責任である。 

 このザマなら、如何なる団体行動を指揮する上でも、致命的だと云えるだろう、事故は幾らでも、何時でも拡大し、且つ新たに起こりうる状況にあると云えましょう。 直後に起こった地下鉄事故でも、同じ様に、原因不明、責任者不明の状況から、乗客が勝手の線路に降りて歩き出すと云う、極めて危険な状況が出来した、幸い二次事故には至らなかったが、ただの偶然にしか過ぎない。

 この様に、集団行動に措いては大抵の場合、朝鮮族が烏合の衆その物の動きしかできない事は、昔からである事を覚えておくべきだろう。 

 つまり、予想外の事には対処できない集団であると云って良い。  腰が抜けていると云うのではなく、我先にリーダーに成りたがり、他者の云う事に耳を傾けないと云う傾向が強いから、結果、バラバラでまとまりが着かない裡に状況がどんどん悪化する。 二進も三進も行かなくなっても、状況を理解できないものが多く、結果が出てからパニック状態になる。 抜け駆け、サボリ、と統制を乱すことに頓着が無い癖に、イザとなると真っ先に脅え切って何もできなくなる。

 是で、無敵の韓国軍らしい(嗤) 陸軍はまだマトモらしいが、先祖が遊牧民(半農半牧)の彼らは、揃って金槌が多く、水に対する恐怖心が異常に高いから、元々海軍は無理なのだそうだ。

 正に、世界最貧国の朝鮮に武力で負けている可能性が見えてくるレベルだ、是でよく日本を侵略するとか云えるモノだ、と呆れている。

怒りに熱くなり、行動せずに忘れてしまう韓国の国民性の代償はあまりに大きい

これは本当に安全不感症の問題なの?

これは本当に(事故を起こした船会社の会長が創始者だった)特定の宗教の問題なの?

これは本当に政経癒着の問題なの?

これは本当に生徒を盲目に従わせる韓国の教育の問題なの?

これは本当に船長一人が悪魔なのだと説明して済む問題なの?

http://www.huffingtonpost.jp/mina-sohn/post_7511_b_5277979.html?utm_hp_ref=japan

朝鮮人が狂ってるのはパフォーマンスと思われ

そうすれば相手から譲歩を引き出せると親から教わってるとか。

じゃないとあの変わり身の早さが説明できない。

チョッパリ(豚足野郎)と蔑んでた大日本帝国に無条件降伏(日韓併合条約)した過去とかさ。

今の反日もただの「トレンド」ってだけで必要があればいつでも大日本帝国万歳を叫んでくれるよ。

カネと武器を渡せばいつでも韓国政府に反乱も起こしてくれるよ。

所詮、そういう浅薄な連中なんだよ。

日本人に限らず他の民族を挑発してはボコボコにされ土下座を繰り返してきた歴史。負け犬の歴史。

連中の機嫌(国民感情)に配慮など全く無用。

そんな暇と余力があったらボコボコにして言うこと聞かせた方が早いぜ。

初めて投稿しますm(__)m

ローマ法王が「韓国民が、この事故を契機に倫理的、霊的に生まれ変わるよう望む」
と述べられましたが、
「無理に決まってんだろ!」
って感じですよね。

何千回生まれ変わろうが朝鮮人は朝鮮人。
それが現実。
日本人は真摯にその現実と向き合って日韓断行あるべし!ですね。

ビジネスするのも商売するのも出世するのも上にあがるのも銭をつかむのも何でも相手がある話なのだよ。
ここが机の上の勉強と違うトコだ。
相手を上手く使わなきゃ目的は達成出来ん。
夢なんて遥か彼方なのだよ。

既に侵略されてます

ソロ様
>よく日本を侵略するとか云えるモノだ、と呆れている

既に南朝鮮は島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺して占領下に置いています。

確かに朝鮮民族の能力は笑止ですが、冷戦期の構図のまま敵国におもねる日本政府も呆れたモノです。
慰安婦は売春婦、竹島は日本領、話し合いに着かないなら断交、経済制裁、武力制裁でしょう。

南朝鮮は使えるだろうか?

使えないと思う。

韓国の人口は最盛期の今現在で五千万人ちょっとしかいない。以降は日本より酷い少子高齢化に襲われるそうな。(因みに社会福祉は貧弱)

現在一人あたま二万ドルのGDPを劇的に増やすのは不可能と思われる。

即ち購買力が低く市場としての魅力が無くなる。
更に言えば家計はカードローンで借金を重ね自転車操業の日々とか。
日本製品を買う余力など無いだろ。

安全保障面でも北朝鮮の挑発行動に為す術がない。
若い兵士を殺され、軍艦を沈められ、砲撃で離島の集落を焼き払われ、無人偵察機(主要部品は日本製)に青瓦台を覗き見られ、やられっぱなしではないか。

それでいて、開城工業団地の開発再会だの言いおる。

北朝鮮と戦う意思も能力も疑問。

使えないなら奴らにくれてやるカネも技術も温情も無いのだ。

国民感情関係無く、ね。

問答無用の朝鮮族イラネ

>本瀬様、ソロです。
>>話し合いに着かないなら断交、経済制裁、武力制裁でしょう。
  今更、話し合いなどするべきではありません、其れこそ思う壺。 前から云っているのですが、竹島は砲撃演習の的にするべし、無論、国際的な視点を考慮して、事前に砲撃予告をするべきですがね。 もし、F15K辺りがスクランブルをかけて来たら、是も警告を与えた上で、撃墜する。 聞くところに拠れば、燃料不足と部品の海賊版化で、保持する15機の裡、まともに動かせるのはたった3機のみと云う。

 以後は、勿論、日本企業は半島から強制撤退させるが、従わない場合、以後日本に入国不可とする。 日本に在る本社には、日本国民である従業員を護ろうとしなかった事で、多額のペナルティを課す。

 日韓関係を修復しようと云う試み自体が、既に無駄です。 狡猾、利己主義、遵法精神の欠如、嘘つき、拝金主義・・・此処まで、呆れるばかりの正体を見せた彼らを、是までと同じ様に扱えば、日本は却って世界から不信の目で見られるのが確定する。

 むしろ、韓国を明らかな敵として日本が扱えば、日本か、韓国かと云う二者択一を迫る事に成り。韓国は世界から孤立しますので、あとは、入出国管理令を厳しくして、遡って追跡して韓国籍、朝鮮籍については、固く門を閉ざすべき。  NO KOREA without excuse

分かりやすい解説で、いつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。

パク・クネは、捏造である従軍慰安婦の関わるあまり、洋公主問題を引き出してしまった

「漢江の奇跡」は、韓国の国家予算の2.5年分に相当する日本の援助、と韓国政府が管理運営した洋公主の血と涙によって成し遂げられた。
パク・クネ大統領は、父親が成功した日本からの援助、と洋公主をキーワードに2匹目のドジョウを狙った。
しかし、韓国を取り巻く情勢とキーワードの順番を取り間違い、失敗した。
米ソの冷戦は、既に去り、韓国は最前線ではなくなっていた。そして従軍慰安婦は日本の福島瑞穂と朝日新聞が捏造したものであり、これをてこに日本から援助を引き出すのことは、現在の悪化した日韓関係から極めって困難、無理であった。
パク・クネは、言い付け外交を展開するも、嘲笑の的でしかなかった。
そして、このことが韓国の大問題になる洋公主問題を引き出したことを知らないでいる。

UFO戦と素粒子戦

昨今の戦いというのは大きく分けて2つになる。
UFO戦
https://www.youtube.com/watch?v=YQWqiI0jlQc#t=34 (TR3B)
素粒子戦
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=素粒子爆弾&sub=検索&ie=utf8&num=10&start=0
である。
いずれも、米軍天皇家のコンツェルンが優位に立っている。

韓国はもう助からない

政府に加え家計まで借金漬け。

それ即ち外国資本のなすがままという状態。

先進国でも何でもないぜ。

外資が韓国買いの材料にしていた人口ボーナスが無くなるのにどうやって投資してもらうんだろうね?

南端の済州島まで全部自国領とぬかす不倶戴天の敵国(北朝鮮)は、原爆に加えて、首都から100km圏内に大量の長距離砲を構える。

山地に隠されており米軍の空爆で全てを殲滅するのは不可能。

ソウルを焼け野原にする宣言だけは実行可能だ。通常砲弾に替えて毒ガス弾を撃ち込めばより大きな効果が得られるだろう。

指揮の低い軍、財閥の横暴に爆発寸前の国民。

大韓民国は確実に転覆するだろう。

北朝鮮の狙いは日本でもアメリカでもない。

近隣で一番「弱い」のは韓国なんだから韓国を狙うに決まってるだろ。

併合して五千万の国民を何分の一か餓死者が出るまで搾取するんだよ。

それしか金王朝を守る術が無い。

日本にとっては棚ぼたラッキー。

赤化統一を口実に改憲・再軍備が叶ううえ、敵が日本に矛先を向けるには時間がかかるからだ。人口の少ない北が南を食うのは大変だ。

統一朝鮮が混乱してる隙に日本は国産の最新兵器で再軍備。手の出しようが無くなっている。

日本の国益は南北分断ではなく、

半島の赤化統一だ。

韓国との断交は日本国民の総意

>両班野郎さん、ソロです。
>>日本の国益は南北分断ではなく、半島の赤化統一だ。
  否、半島国家に日本の利権などありません。 あると云うのなら、それは、朝鮮戦争で5万人近い死者を出した米国の・・でしょう。 大韓民国だって、米国主導で作った国ですからね。

 やり方はドゥでも、米国は行きがかり上、最後まで面倒を見てやるべきです。

 ハッキリ言って朝鮮半島に魅力的な要素は、一切ありません。 人心・国土ともに汚辱に塗れています。 敢えて言うのなら、半島から朝鮮族が一人残らずいなくなる事が、日本にとっての一番の利益のように思います。 勿論列島からも、が理想ですがね。

 半島の三方は海ですが、西の黄海・渤海は、汚染の海だし、南もセウォル号事件で判った様に、視界20cmの泥の海です。 で、日本海側は、朝鮮の小型潜水艇がうろうろしている危険な海と言う事だし、陸地はご存じの通り、放射性物質が降り積もりつつある最中です。 どこに、日本人が命懸けで、もしくは何百兆円も払って護るべき理由があるでしょうか? 頼まれても要らない。

 朝鮮が原爆を持って居ると云いますが、飽く迄可能性でしかない。 原爆実験はまだ一回も成功したとは言えない段階でしょう。 それに、核爆弾を持って居ても、何処にも発射出来ないのは、弾道ミサイルも一回も打ち上げに成功したとは言えないのですから確定です。

 朝鮮が韓国を攻めるとしても、砲撃~戦車部隊の侵攻までで、ソウル市街戦~陥落までいけば、それで御終いの可能性が高い。 何故なら、双方とも燃料不足、部品不足、技術不足で、兵器がマトモに動かないからです。 米軍が本気を出せば、通常弾頭での攻撃でも、ピョンヤンは1日で灰に成ります。 核爆弾をちらつかせれば尚の事、早期鎮圧を図るでしょうから、戦争開始と同時に指揮系が消滅する可能性が高い。

 そんな状況で、日本が首を突っ込む余地は丸で無いでしょう。 満州利権を云々していた時代でも有るまいし、朝鮮半島に宝の山を夢見ているのは、「不凍港」を目指しているロシア位なモノでしょう。

 大事な事は、集団的自衛権の適用範疇から、韓国関連は絶対に外す事を、国民は賛成の条件の1に、掲げるべきなのです。 震災の時に護ってくれた米軍なら、命懸けでも援ける気になりますが、嘲笑うだけだった韓国を、何故助け無ければならないのか? と云うのは、日本人の自然な感情です。

 と云うか、「是以上関わり合いに成りたくない」と言う事ですよ。

米国も面倒はみないと思う

>ソロさん。
> やり方はドゥでも、米国は行きがかり上、最後まで面倒を見てや>るべきです。
南朝鮮自らが戦時統帥権の返還を求め米国を追い出しにかかっているのだから、コリャだめでしょう。
さらに先の朝鮮戦争の時の米国の役割に全く敬意を払っていない。
こんな南朝鮮の為に血を流す米兵は居ません。
参戦となればベトナム戦争以上の反戦運動となり、民主でも共和でも政権が持たないと思います。

朝鮮半島の行く末は支那の1部となり朝鮮省が一番ありそう。
その時になって朝鮮人は本当の七奪を経験するでしょう*\(^o^)/*

ソロ殿返信感謝です

日本が「普通の国」に戻るステップとしての朝鮮戦争Ⅱです。

資本と技術の蓄積、海底資源豊富な日本国はダメチョン含め植民地帝国など必要としない。

支那が人民革命なり地方軍閥の反乱なりで自壊するまでEEZを守りきれば十分。

北VS南について、確かに北は燃料難ですが、南朝鮮人の買収と擦り込みは奏功しつつあるように思えるんですよね。

賄賂でも貰ってるのかってくらいに財閥も軍部も北に甘すぎる。「お花畑」以上の悪意(祖国への裏切り)を感じます。

そして南朝鮮住民も北に甘い。

何せ北朝鮮の金正恩より安倍首相が嫌いという連中ですからね。

北に食われればいいんですよ。

そうすれば我々が南朝鮮の相手をする必要は永遠に無くなる。

こちらに近寄る余力を彼らから奪うんですよ。

詐欺師

善良な市民を騙して金品を巻き上げるのが詐欺です。その手法には色々あります。「もうかりますよ」「健康になりますよ」・・・詐欺手口は昔からあります。最近は「オレオレ」といって心やさしい老人を騙す手口が流行っています。

詐欺は犯罪です。しかし、犯罪にはならない詐欺もあります。南朝鮮の得意の手口です。弱者を利用し、弱者支援寄付で利益を揚げる手口です。これは犯罪としての立件が出来ません。

南朝鮮には「元慰安婦」という弱者がいます。最近、彼女たちの支援のためにといって物品を販売する支援団体が現れました。先日起きた珍島沖事件の被害者のためにと、寄付を募る団体も現れました。

米国では、朴大統領を批判するための広告費用を募る駐米韓国団体も現れています。すでに、必要費用以上の寄付が集まったようです。これらの金がどこに行くのかは神のみぞが知るです。

悪知恵に関しては、「騙されるな」と教える中韓に勝てる国はありません。彼らが主張する言葉の主語を「中韓」に置き換えると納得がいきます。
日本が悪い⇒中韓が悪い。日本は歴史に学ぶべきだ⇒中韓は歴史に学ぶべきだ。

ベトナム船がぶつけた⇒中国船がぶつけた。全て真実になります。

関係ないのですが

このことは、すでにご存じだと思いますがもしも、知らなかった場合にどうしても伝えたいので拡散お願いします。金沢市に撤去をお願いしたいです
-----------------------------------

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51773725.html

1932年,日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、
尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。
1932年4月29日天長節(天皇誕生日)の日、
上海の日本人街の虹口公園で行われた祝賀式典会場に
爆弾を投げ爆発させる事件を引き起こした。

その結果
上海派遣軍司令官陸軍大将白川義則   死亡
上海日本人居留民団行政委員長で医師の河端貞次 死亡
駐華公使(後に外務大臣)   重光葵     右足切断
上海駐在総領事       村井倉松    重傷
上海日本人居留民団書記長 友野 盛   重傷
第3艦隊司令長官海軍中将野村吉三郎、右目失明,右手小指切断
第9師団長陸軍中将植田謙吉、左肩負傷,左足指全部切断
の死傷者を出した。

1945年9月東京湾のミズーリ艦上で行われた降伏式典で降伏文書に
署名した外相(当時)重光葵が杖をついているのは
この事件で片足を失われたからなのよ。

当然、犯人の尹奉吉は現場で取り押さえられ、
5月25日上海派遣軍軍法会議で死刑判決を受けた。

ところが、 韓国政府はこの殺人犯に1962年建国勲章を贈り、
独立運動の義士として顕彰し、独立記念館に祀っているの。
ま、どうせ朝鮮民族、どう考えようと御勝手に、
としか言いようがありません。

問題なのは、これだけの殺人を犯した極悪人の為に
日本で、在日や日本人等が記念館を建てるという。

日本人舐められ過ぎでしょ。

それも、石川県金沢市の市長肝いりだというから唖然とします。

なんとこの山出保市長に連れられた日本人一行21人が
この殺人犯のお墓に参拝までしている。

「石川県金沢市の山出保市長一行21人がユン義士祠堂を参拝。
一行はユン義士の生家と記念館なども視察した」

日本人はどうしてここまでアホになってしまったのか?。

こんなにも多くの日本人が殺され、 重軽傷者が出た大参事だったのだよ。

どんな主張があるにせよ外国人が
自国の要人に向かって爆弾を投げ入れる暴力行為に毅然と出来ない国は終わりだ。

しかも、爆弾によるテロ行為を許し、賛美までしたら、
日本が外国人の餌食になるのは目に見えてる。

そもそも、尹奉吉に殺された日本人犠牲者を思いやる事が
できない人間が日本の市長や議員をやっていていいのか?

それどころか金沢市市庁舎で
このテロリストを讃える韓国人達を大歓迎していたって信じられる?

朝鮮半島は屈辱の歴史しかないですね

UFO戦と素粒子戦

多野というのは、アヒル文字の「た」と「の」をあわせたような、ハート型を2つ向き合わせたような、物語山古代遺跡に見られる、紋、が語源になる。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/24931.png

問題は、ソロモン神殿が、なぜ宇宙勢力に破壊され敗れたかということである。
JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の中華エリア51による石屋ユダヤ天皇家に対する攻撃と全く同じ構造が、古代から繰り返されている。
物語山古代遺跡の素粒子文明というのも優れてはいるのだが、過去、敗れているので万全ではない。解決策としては、最古の高天原文明と組み合わせることにより改良することが必要だ。ソロモン神殿にも改良型が必要である。

柿沢未途(衆議院議員) ‏@310kakizawa

· 5月4日
「安倍談話を発表するのか」と質問主意書を出し、答弁書も「安倍内閣は村山談話を継承」と報じられたが、来年は日本の敗戦から70年にあたる。中国もロシアもそれを視野に入れ、互いに連携しながら、日本国内で台頭しつつあるように見える歴史修正主義をフレームアップしようとしているとも見える。

ここの部分は戦勝国である米国も敏感で、だからこそ安倍総理は「侵略の定義は定まっていない」と国会で堂々と答弁したりしていた姿勢を最近トーンダウンさせている。
私が言いたいのは、日本の歴史修正主義を問題にする傾向は今がピークでも何でもなく、来年にこそ本格化しかねないという事だ。

しかもオバマ大統領のアジア歴訪で見えたのは中国の台頭と拡張主義を牽制しつつ、しかし一方的に敵とは見なさず関与政策を続けていくとメッセージを送る姿勢だった。
この文脈からは戦勝70年にあたり日本の歴史修正主義が指弾されるような状況は無用の緊張を惹起するものと米国は見なすのではないか。

歴史修正主義と見なされている日本の政治家の多くは、同時に中国の脅威等を理由に集団的自衛権の行使が必要と主張している。
しかし集団的自衛権と言った場合にまず米国を相手に想定しているのだから、同時に歴史修正主義の主張を声高に唱えるのは二兎を追っている感が否めないように思う。

つまり、東アジアの戦略環境の中で日米同盟を強化しつつ日本と地域の平和と安定を十全なものとするには、当分の間は歴史修正主義と見なされかねない主張はトーンダウンさせなければならないという事だ。
主張の当否の問題ではない。
この現実を踏まえぬ政治家は「無責任」の謗りを免れないと私は思う。

日本の誇りがどうしたこうした、歴史修正主義的な主張を叫べば拍手喝采する人はいるのかもしれない。
サンフランシスコ講和条約で受け入れた歴史観を「自虐史観」と断じればそりゃあ気分爽快かもしれない。
しかしそれは日本が置かれている冷厳な現実をわきまえない無責任なアジテーションでしかない。

幸いなのは安倍総理(あるいは安倍政権)が現実に気付いているように見える事だ。それに気付いていないか、意図的に無視している政治家がいる。日本の敗戦70年は連合国にとり戦勝70年である。
中国もロシアもその優越的地位を利用する。それでも「言ってスッキリ」を日本は選ぶのだろうか。

以上は昨日の憲法記念日に「保守」を自任する一部の政治家から「押しつけ占領憲法である日本国憲法の施行日を祝う気にならない」との主張が公になされるのを見て、ある種、止むにやまれず書いたものである。「言ってスッキリ」で国益を損なえば元も子もない。
政治家としての責任は私達に等しくある。

歴史修正主義?

おおいに結構。
間違った歴史事実の認定に基づく歴史認識は修正されて当然。

●南京大虐殺は無かった。
極東軍事裁判の時点でも南京暴虐事件。
これを南京市の人口より多数の虐殺とするなど荒唐無稽。

●慰安婦の強制連行は無かった。
強制連行した性奴隷に将校より高い給料を払うのは不自然。
当時の預金通帳など物証もある。

●原爆、焼夷弾での都市爆撃は人種的偏見によるジェノサイド。

●共産主義は19世紀の誤った経済理論。
ソビエト連邦崩壊で実証済み。

●島根県竹島は日本領土
戦後の連合国の認識でも日本領土だったが、それ以前に
日支事変から大東亜戦争までの15年戦争を極東軍事裁判で裁いたのでその間に日本が新たに獲得した領土は旧に復され、それ以前の国境とするのが国際法として正しい。よって日本は「本土」「台湾」「北朝鮮」「南朝鮮」に分断統治されている。これらの領土を日本は合法的に奪還する権利がある。

語尾や会話の間に卑下語、あるいは猥褻語(下ネタ)で「XXXーー!」と言ってしまうのは『汚言症』。幼児期の抑圧が抜け切れない発達神経症のうち、ストレス反応としてチックが加わる。
全身性チックに汚言も加わるとジル症候群。
男性に多い。

概ねチック・汚言症は、幼児期の「抑圧」から表出されるものであるが故に
「下ネタを言うことが大人」
「人を嘲笑して見下すことが大人」
という劣等感を動機とした勘違いから、
「もっと自分に注目してくれ(ママ、僕だけを見て)」という「これ見よがし」が目立つ。
そこが実に幼児らしい

罵詈雑言ばかりを吐き続ける人は【情緒障害】傾向が強い。
(自閉症、アスペルガー、LD、ADHDなどの発達障害とは異なる) これ見よがしに大声で卑猥な隠語や話を連発したりする節操ない人も同様に情緒障害

大人になっても「あっあっ」「えっえっ」「あうー」など母音を使用するクーイングを言う人もいる。しかし突発的な場合、喃語(なんご)である場合が多い。
喃語とはクーイングしていた乳児が生後4ヶ月頃から発する意味のない声(主に子音も含む)。
大人で突然、意味不明に叫ぶ人というのはこれ。

抑圧していた幼児的願望が爆発するとき乳児期の喃語も表出する。
口癖のように、文頭語尾にバカだのアホだの罵声をつけて相手に言わないと気が済まない人、舌打ちする人、そんなチック・情緒障害も同様に、乳幼児の頃の「自分を構ってよ、ママ。」という裏返し。
老いても表出させる甘え願望の行動化。

支那韓には「平和的台頭」をしてくださいということに尽きるよね

オバマ良いこと言った!

ただ、

「嫌み」でもあるんだなあ。

アメリカと同規模の国土、ウイグルには石油も天然ガスもあり、世界最大の人口を誇り、高度経済成長(水増しだったか?)を誇る支那。

だがこうして力づくで海洋進出するのは正に平和的に台頭する自信が無いからでは?

自信があるなら国内の資源開発するなり(わが国のように)加工貿易で稼いで資源を買うなりすればいいじゃん。

それができないんだろ?

人口ボーナスが無くなって外資に逃げられれば成長は終わり。

資源の国内開発にしたって、民族資本は貧弱だし、ウイグルのように「ジハード」か起こってる地区に外資呼べんの?

無理だよなあ。

支那を何十分の一かにすると韓国。

こっちは姑息な反日ロビーに血税投入するだけで、武力による示威もする力が無い。

まあ両国とも末期だね。

平和的に民主化してくれればいいが、彼らの民度から推察するに、また今回も「天下取りの争い」だろ。

といって我々日本人が一緒に死んだり悩んでやる必要は無い。

生き残りアジアの再生に尽くすことこそ大義。

そのためには支那韓の愚かな民を救うという小義は捨てないとね。

韓はどうかなぁ

>両班野郎さん
呼称の話ですが支那は良いとして韓はどうかなぁ?
元々は「三韓征伐」の韓を取って日本が征伐した子分として大韓帝国と名付けた、些か誇大広告の様な、馬子にも衣装な名称です。
日本を忌み嫌う南朝鮮が「韓」を名乗ってるのは無知無学の成せる技で笑止千万。三韓の何れとも血統も文化も異なる民族なのにね。
やはり、支那が命名した朝鮮がふさわしいでしょう。

日本海を東海と呼ぶのに皆さん憤っているが、韓半島なる地名も噴飯ものだ。あそこは紛れもなく朝鮮半島。

近頃見かけるハングルなどと呼ぶのも腹が立つ。
ありゃ諺文、せいぜい訓民正音。
漢字が読めない愚民の為のフリガナですね。
NHKなどが朝鮮語講座を勝手にハングル講座とかハングル語どかデタラメ広げるからだろうけど。

もちろん、ご意見には大賛成。
現在日本を侵略中の南朝鮮も
侵略を公言して憚らない支那も
助けたりするのは小義ですらなく敵国に手を貸す売国行為でしょ。

本瀬豊殿、返信感謝です

う~ん、何て呼びましょうかね?

アレを。

China→支那(秦)

だから、

Korea→高麗

とでも呼んでやりますかね?

「高麗」もモンゴルに瞬殺されて何十年も民を見殺しに逃げ回った王朝だから、かの国の呼び方には相応しい。

それかとっとと金正恩に征服されて「朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮)」になるかです。

勿論後者を希望します。

日本に軍事特需を頂戴!

支那が尖閣諸島に上陸したら、直ちに憲法改正、核装備、機動部隊の建造を行う。

支那が尖閣諸島に上陸したら、アメリカを始め世界が何と言おうと、また、憲法の規定に拘わらず、日本は、直ちに憲法改正、核装備、機動部隊群を建設を一瀉千里の行い、尖閣諸島に上陸した支那の軍民を速やかに排除することを世界に向かって明確に言明せよ。

兵役法 : 第65条3項     (・”・)

在外永住者の徴兵免除が削除
在日の徴兵義務は延期状態

在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、つまり第65条第1項第2号の事由に該当する人、すなわち受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人を徴兵する場合には、議会にかける必要はなく大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された。

犯罪者もヤクザも韓国国民として徴兵される。

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2011/02/koreagun3.jpg?w=580

高麗人は支那人の搾り滓

>両班野郎さん

まあ、統一された国家として海外に知られたのは高麗だったしKoreaから考えれば一番適しているかもですね。

支那は長年関外(万里の長城の外)へ流刑してきました。山東省や朝鮮半島へはそういった流人の吹きだまり。支那人の最悪の遺伝子が高麗人には受け継がれているのでしょう。

現代でも売春婦と放火魔、乱射魔の産地で有名ですよね。

>両班野郎さん、本瀬さん
横からお邪魔します。

そういえば以前、野球のWBCの予選のときに見た記事で、台湾の人たちがあの国の人民の事を「高麗棒子」と呼んでいたのを思い出しました。
確か台湾の応援団が「高麗棒子」に引っ掛けて「棒打高麗」って書いたポスターを台湾の応援団に配ってた、と云うニュースだったと記憶してます。
ちなみに「高麗棒子」とは、主に中華圏で使われる朝鮮人に対する蔑称みたいです。(「朝鮮」と云うのも蔑称だと言う説もあるのですが・・・)
詳しくはここに書いてあります。

wikipedia「高麗棒子」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%BA%97%E6%A3%92%E5%AD%90

ちなみに台湾では朝鮮人を乗車拒否するタクシーもあるみたいです。
検索したら動画も引っかかりますよw
・・・しかし、どんだけ嫌われてるんだろう・・・

人口試算発表

人口試算が発表されたが仙台近辺を除く、
すべての東北地方が全滅すると発表があったが、
福島県だけ調べないのは可笑しい、
○の町だから全滅すると解っているからか、
公平制にかける。

激動する世界情勢

 ソロです。 ウクライナ問題と南シナ海問題と、世界が緊張し始めて居ます。 其処で、大陸の盲腸半島の事はサテ置き、安倍さんの外交のベクトルについて考えてみました。

 ウクライナ問題では、欧米の外交歴史で繰り返されて来た、「二枚舌」外交が再び発揮されるのか、否か? という場面でしょう。

 最も有名な二枚舌、否三枚舌外交は、イスラエル独立時、英仏はホロコーストから逃れ出した、ハザール系ユダヤ教徒の集団に独立支援の約束をしていたが、土壇場になって、独立資金提供者である英系ロスチャイルドの裏をかいて、故国を喪う立場にある現住者パレスチナ人や「アラブの大義」を掲げるアラブ諸国を嗾けて、結果、第一中東戦争が勃発しました。 この戦いは弱者同士の戦いの様相が著しく、随い、酸鼻を極める話が多く、その恨み辛みから、後の中東戦争が繰り返される原因にもなっている。

 英仏の裏切りは、ハザール系ユダヤ教徒=アシュケナジムが、それ程欧州世界で嫌われていた証拠でもあったが、もしイスラエルが負けて居たら、欧州からアシュケナジムの勢力は、消滅して居たかも知れない。 其処で、ロスチャイルドは軸足を米国に移した、と言う。

 今回の紛争の地、黒海の北辺ウクライナは、そのハザール人の故地であり、ロシア統治下、此処を拠点として来たコサック兵団が有名です。 

 人種的には極めて近いのに、早い時期に此の地を脱し、ゲルマン人やケルト人になって欧州の支配者となった集団と、タタールの西への侵攻で欧州半島北方に逃げてアシュケナージになったハザール人、そしてタタールの支配を受けたルーシ人~スラブ人のロシア人の三者が、歴史的に相容れない仲で有るのは、欧州ではよく知られた事らしい。 歴史的に繰り返されたお互いの差別観も酷く、戦争の度に大虐殺が繰り返されている。

 詰まり、ウクライナ問題は、歴史的な殺戮合戦の果に、定着化した近親憎悪の為せる業だと考えるべきですし、欧州でアシュケナジムが絡んだ話には、陰謀、デマ、ワナ、悪意の嘘が其処此処にある様です。

 彼等の利害対立の原因は複雑で、極東に棲む我々には考えの及びもつかない展開が裏面で進行している可能性がありますので、日本は絶対に関わるべきではありません。

 然し、其処を承知の上で、「力による変更を認めない」と言う、フレーズを遣って、同意を引き出そうと言う、安倍さんの外交戦術は大いに評価できます。 但しそれは、「欧州は、この件に関して口出しをしない」と言う合意の取り付けでしか有りませんが。

 一方、東・南シナ海に有る島嶼の領有の帰属問題での、シナの主張は、シナの一方的な歴史解釈に拠るモノで、「四千年の歴史を有するシナが嘗て領有して居た領土は全て我々のモノ」と言う主張に基づいている事を、此の問題の当事者たる日米と東南アジア各国は、その不当性を世界に知らしめるべきなのです。 大陸島の欧州に迄その領土を広げたのは、蒙古族=タタールであり、漢族ではありません。

 何故なら、「シナと言う国が一貫して四千年存在したというのは、全く事実ではない」と言う事です。 加えて、「漢民族と云う名前の民族も、今や架空の存在でしか無い」と言う認識の周知も必要です。 

 世界的に言っても、言葉、習俗、血統、宗教が異なれば、譬え同じ土地に100年暮らしても、異民族と看做すのが常識ですが、十四億人の人口の97.5%を占めると称して居る漢民族に通じるのは、書いた漢字ダケ、読みは、地域で様々に異なるから、シナの地東西南北で、書いたものしか通じないのです。 是で一つの民族を名乗る方がオカシイ。

 随って、「シナと言う土地に棲む、民族は多様に、沢山居るが、一つの民族と看做せる様な根拠は無く、随い、国家を漢民族が統一して居た事実は、此の千年間無い」と言う事です。 これなら、「中国/シナ」自体、欧州と言う地域を国に仕立てた嘘と言う事である。

 今回の南シナ海の小競り合いで示したシナの責任者の弁には、「自分が仕掛けた事を、逆転して、相手の所為にしている」様が、丸判りだったが、「是こそ、シナの常とう手段である」事を、世界に発信し、「シナ人は嘘つきである」事を確定させる大失態であった。

支那人は漢民族じゃない

ソロさんの言うとおり最早地球上に漢民族なんて存在しない。

古代中国の人口
http://kujo5.rakurakuhp.net/i_610114.htm

王朝が交代する度に戦争、農民が兵士に取られ農地が荒地に。
さらに食料を奪い合って戦争。人口激減。

で、食料が無くなると・・・・

支那人の食人肉風習
http://www.aozora.gr.jp/cards/000372/files/4270_14876.html

まあ、西遊記でも水滸伝でもやたらに人肉饅頭がでてくるけどガチ食べてたのね。

ウクライナは関わらないのが1番

ロシアのクリミア切取りも辣腕だが、親ロシア派のデモや政庁占拠を違法と糾弾する欧米も二枚舌で正義は無かろう。何故なら暫定政権の所業も全く同じだったはず。

真に法にのっとた正義を行うつもりなら、一旦
クリミアを元に戻し
暫定政権は解散させ
国際監視の下で民意を反映させる民族自決の選挙をやるしかない。
日本はこれが実現不可能と知りつつも原理原則を主張し何方にもつくべきでは無いと思う。

対露制裁などもってのほか何処に正義があるのだ?

しかしドイツの存在感だな

ウクライナの件にせよ、まるでEU代表の扱いだよ。

彼らは、

二度世界大戦に負けた敗戦国

だよ?

対ソ連の橋頭堡が欲しかったアメリカの足元を見てうまく立ち回った結果だよ。

日本は実力・地理的条件ともにドイツより有利なくらいだ。

やってやれないことはない。

東シナ海の自領(尖閣諸島)を守るだけでなく、積極的平和主義の旗の下、ベトナム・フィリピンと軍事提携して南シナ海も守るのだ。

見事守りきれば日本の国際社会での発言力は各段にアップする。

支那の実力は微妙だ。

国内に数多不満分子を抱えるので外国との「戦争」には耐えられない。

だがチンピラのように武力で威嚇して「グレーゾーン」を作るところまではできるということだろう。

支那が大不況に陥って、二億の漢族農民工が明日食う物にも困り、人民革命が起きるまで、時間切れを狙うべし。

恋「愛」関連の「ヒット曲」は、ほぼ全てが、ソロモン王の宝関連を述べた詩を芸能人歌手が歌っている状況である

恋「愛」関連の「ヒット曲」は、ほぼ全てが、ソロモン王の宝関連を述べた詩を芸能人歌手が歌っている状況である。
例えば、kiroro長い間 
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25030.png
も、古代遺跡ソロモン王の宝の件を、かなり明快に表現している。
この宝を使うことにより世の中をより良く統治しようという、ユダヤロスチャイルド石屋ロックフェラーの意気込みを理解する必要がある。

ホリプロ所属キムチ♀金慶珠の整形前後   (・”・)


http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140506071313b8d.jpg

在日韓国人に対する生活保護費の受給を直ちに廃止せよ

在日特権である生活保護費の実態調査において、次のような驚愕な事実が判明したようであります。

韓国人が、在日韓国人の家族として来日し、特別永住資格をとり、生活保護を認めて貰い、生活保護費の受給が銀行振り込みであることを悪用し、南朝鮮の銀行を指定して、韓国へ帰国するそうです。
そして、韓国で南銀行の銀行の口座から金を引き出し、生活しているそうです。

一体、このようなことが許されていいものでしょうか。これでは生活保護費がいくらあっても足りません。日本の善意が裏切られています。
生活保護費の受給は、憲法で日本国民に限られ、在日韓国人に対しては、特別に難民との扱いで生活保護費を受給することが出来る聞いていましたが、このようなことが起こるようでは、在日韓国人に対する生活保護費の受給を直ちに廃止すべきではないでしょうか。

見捨てられる朝鮮族

>本瀬豊さん、ソロです。 遅れ馳せながら。
>>南朝鮮自らが戦時統帥権の返還を求め米国を追い出しにかかっているのだから、コリャだめでしょう。
既に、2015年の返還を、更に2年延期する請願が出ているそうですが、初めは、2010年の返還だったんですよね。  現在のシナの状況下では、米国が韓国の言い形に延長するとは思えないですね。 むしろ、米国の国益主体100%で考えるでしょう。 今更、韓国の意思表示等、あっても無くても同じです。 

>>さらに先の朝鮮戦争の時の米国の役割に全く敬意を払っていない。
  それは流石に、カナリ無理があるのは、米軍、国連軍兵士による洋公主虐殺が、事実だからでしょう。 と云っても、自分達も尻馬に乗って好き放題やって居たのも事実なのですがね。
>>こんな南朝鮮の為に血を流す米兵は居ません。
 ↑のご指摘も、米軍では一般化しているものと察します。 韓国兵士が、大小便で顔を洗う様な「特技」wwを持って居るからと云って、米兵が韓国兵士を尊敬するはずもないし、この70年間に現れた国民の卑劣極まりない言動をドゥ評価するか位は想像がつくのだからwww

 世界を見渡しても、正直者や純朴さを間抜けと嗤うモノはいるが、狡猾さや卑怯なザマを、賢いとか、優秀だと評価する事は希だろう。 むしろ人は、能力の無いモノの失敗より、能力のある者の誤魔化しや偽造は、「ずる賢さ」と評価され、責め立てる傾向にある事を朝鮮族は知らねばならない。 

 その評価が逆転して居る社会なら、朝鮮社会と然程変らない社会であると言う事です。

タリム盆地では結構石油ガスが出る

ソロモン王洞窟を自衛隊が破壊した

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事では、
ネイサンロスチャイルド横田空域の中心部で米軍が敗退した。
これにより、中ロイランマルキスト自衛隊が、ソロモン王洞窟である奥三河洞を爆破破壊した。
奥三河洞窟というのは、地元で遠足等の定番にもなっていた有名な洞窟で、これが、突如、地図から消えたのである。

対立構図としては、
ソロモン王の宝を推進するロックフェラーロスチャイルドと、
捏造虚像真逆の世の中が特徴の客家族
との戦いがある。

その後、ロックフェラーの巻き返しにより南相木ダムが建設されたが百年の森というのは、『ソロモン王の洞窟』(King Solomon's Mines ,1885)から百年後の1985年に発生した日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事にちなんでいる。

もうS.O.S.と言いません。

こんにちは、

どこの国も同じではと思ってます。

日本も、倫理道徳の薄い国民になってしまったようで、
ただ、殆どの人達が、
騙された事さえ気づかず騙され、利用されてるので公になってないだけでは、。。

日本の市民活動家から韓国はもっと酷いですよと聞かれたりしてますが、

だから、日本で行ってる事を正当化、合理化してはいけないと思ってます。

みんなどうかしてるとしか思えない、
弱肉強食論理に成り立って、
国民が奴隷化して、
悪魔の国になってるのではと、、、

官民が共謀した公権力犯罪の被害者になって
初めて、
正義は存在しない、
数え切れない沢山の官民の人権機構・団体が有るにも関わらず、
人権も存在しない、
民主国家でもない、法治国家でもない、
独裁・犯罪国家になってる本当の日本を知りました。

捏造とたたかおう

下記知らない方は読んでください、風評のレベルが違います。
今度はカトリック新聞、捏造と闘おう
http://www.n-shingo.com/jijiback/846.html
(2013年4月11日)「カトリック新聞オンライン」
「昭和12年10月に河北省のカトリック施設に日本軍が来て、
施設内の200名の女性を引き渡すよう要求し、
それを拒否したオランダ人司教以下9名の宣教師を殺害した。
 後日、日本軍の宣撫班のカトリック信者の将校がやってきて、
追悼式を実施し、日本軍も参加した。昨年2012年10月に
日本カトリック司教協議会から派遣された司教が、当時の行為を謝罪」

「カトリック新聞オンラインが伝える事件の日付けから
当時の「Catholic Herald」と
「The New York Tims」の記事を調べた。
 すると、全く逆の次の事実が報道されていた!

 9人のオランダ人聖職者達は、中国の山賊に誘拐され
身代金5万ドルを要求された。日本軍は付近の地域一帯を徹底的に
捜索して山賊を追い司教を救出しようとし、地元自警団2000人も
日本軍に協力したが、誘拐された聖職者は山賊に殺されていた。

つまり、司教を殺害したのは中国の山賊であり、司教を救出しようとして
懸命に付近を捜索したのは日本軍である。従って、日本軍が追悼式を
実施しそれに日本軍が参加したのである。 これが真実だ。
「誰が捏造しているのか。」

救いようが無いね

>安淳徳さん

>独裁・犯罪国家になってる本当の日本を知りました。
あなたがそう判断するのは誰にも止められません。
じゃあ何処の国が立派な民主主義国だとお考え?
まさか支那とか北朝鮮とか言わないですよね?
日本の現状を悲嘆するなら、手本とする国を一つでも挙げてみなさい。

「悪魔の国」とまで我が愛する祖国日本を貶められちゃかなわねぇな
月夜の晩ばかりじゃないよ、さっさと獣は巣穴にお帰り!!ww


寝つけないので投稿

「悪魔」は自国民虐殺犯の大韓民国政府だけどね。

朝鮮戦争その他で、八つ当たり言いがかり同然の理由で前途ある若者を殺しまくっただろ。

明らかに日本以下、大日本帝国以下。

敵国(北朝鮮や日本)に国民分裂の隙を突かれる前に、早く謝罪と国家賠償した方が身のためだぜ?

逸失利益一人あたり一億円、分割払いな。

貧しい韓国の国庫じゃ足りないだろうから、財閥創業者一族と大統領一族を逮捕して財産没収して何とか捻出してくれ。

ご質問

>安淳徳さん、ソロです。
>>もうS.O.S.と言いません。 こんにちは、
>>どこの国も同じではと思ってます。
  何が同じなのでしょうか? 誰に、SOSを発信するつもりだったのでしょうか? 意味不明なフレーズですね。

>>日本も、倫理道徳の薄い国民になってしまったようで、 ただ、殆どの人達が、 騙された事さえ気づかず騙され、利用されてるので公になってないだけでは。
私の認識は、真逆ですね。 日本人は、韓国人やシナ人が、全く倫理道徳観を持って居ない民族・集団である事にやっと気が着き始めた段階だと思います。  騙されていたのは是までの事でしょう。 是までの援助額の累計ダケでも100兆円を超えているのに、全く返そうと云う気が無い。 感謝処か、歴史を捏造しまくって、日本人を貶め、誹謗中傷で、民族の敵にしている。 是でも、朝鮮族に匙を投げなかったのは、日本のマスゴミが、米国CIAの極東施策方針に準じて、朝鮮族の支配が完成していたからと、日本のサイレントマジョリティ層である女性層がすっかり騙されていたからでしょう。

 処が、セヲォル号事件で、韓国民が曝け出し、発信した、同胞・自国民に対する情け容赦のなさは、あなた方の民度の低さを嫌と云うほどに、世界に知らしめましたよね。 日本のマスコミは、途中まで事故として韓国に同情を集める形で報道していましたが、途中から事件である事に気が着いたが時既に遅く、普通の国では信じられないような非常識が次々と明らかになって、止め様が無くなって居ましたね。 

 ひょっとすると、貴方は、是も騙されているとでもいうのですか?

>>日本の市民活動家から韓国はもっと酷いですよと聞かれたりしてますが、だから、日本で行ってる事を正当化、合理化してはいけないと思ってます。
先ず、その日本の市民活動家って、原則反日、反国家勢力ですが、そんな連中にまで、韓国は見放されていると言う事ですよね。 日本が行っている何を、誰が正当化、合理化?するのか知りませんが、少なくとも彼らは、韓国から発信されたものを、ありのままに受け取った感想を述べたに過ぎないでしょう。  それに云って置きますが、彼らが日本で行っている反政府運動、其れに対する政府の対応は、純然たる日本国内の問題であり、貴方の様な外国人の関わるべき事ではないと思います。 

 然るに、何故あなたの様な外国人が斯様な心配をするのかと考えるに、全て、自分の棲みやすさを優先した場合を考えていらっしゃるのですね。 所謂、日本政府の是までの様な韓国優遇施政が、この先、どんどん失われることを危惧されているのでしょう。 

>>みんなどうかしてるとしか思えない、弱肉強食論理に成り立って、
国民が奴隷化して、 悪魔の国になってるのではと、、、
貴方の様な日韓の間に立っている立場の人には、悪魔的かもしれませんが、其れは日本国民にとっては、単純に、日本が正常化すると云うだけの事です。

 一方韓国が直面している現実とは、米国に根ざす多国籍企業団による経済植民地化で、国民が奴隷化しているし、物価は上がっているのに国民の所得は年々下がって居ますし、社会格差が広がって、弱肉強食状態が酷い、多くの人が、家計収入の1.4倍の借金を持って居るのでは、誰も幸福など感じて居ないでしょうね。 出生率もOECDで最低の1.23人(日本は、1.41人)ですから、人口の急激な減少は避けられず、将来も真っ暗ですよ。

 その上、人命無視・安全無視で、利益優先が常識のザマから、既に、社会が悪魔化しているのは明らかで、造船発注量が昨年比85%減と、急落し、世界からの信用も地に落ち始めて居ます。 なのに、他国の心配をしている暇はないのではありませんか? 即刻帰国して、あなたが思い描く正義を、韓国/朝鮮社会で行うべきですよ。 ガンバレ!

>>官民が共謀した公権力犯罪の被害者になって 初めて、正義は存在しない、数え切れない沢山の官民の人権機構・団体が有るにも関わらず、 人権も存在しない、民主国家でもない、法治国家でもない、独裁・犯罪国家になってる本当の日本を知りました。
 ↑の文章の落ちの部分の「日本」を「韓国」か「朝鮮」に置き換えれば、ナントカ文章が成立しますね。 祖国を思うあなたの嘆きでしょう。
「てにをは」が不自由なのは、仕方ないですが、マトモな日本文になって居ませんよ。 日本が独裁・犯罪国家なら、犯罪発生率が日本の40倍もあり、多くの売春婦が、海外に出稼ぎをやって居る、そして、「昔の日本時代は良かったと発言した高齢の御爺さんを殴り殺しても、大した罪に問われない」あなたの母国は何と呼べば宜しいのか? 

「日本」を「韓国」か「朝鮮」に置き換えれば、ナントカ

(・”・)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/026/083/59/N000/000/007/139892516575656764227_tinbotu.jpeg

日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事が天皇家へのクーデターで

国賓オバマ大統領エアフォースワンジャンボ機は、18:49という、JAL123便が横田基地に着陸できる見込みだった時刻に羽田国際空港へ到着した。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25118.png
羽田離陸後は、左に横田基地、右に御巣鷹、を眺めながらソウル方面へ向かった。
こうした動きは、
1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事が天皇家へのクーデターであることを色濃く主張したものである。

また、
エアフォースワンジャンボ機には金色の帯の塗装が施されたが、これは、C9Bスカイトレインを示すもので、JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際、国連救助部隊のスカイトレインが自衛隊(中ロイランマルキスト)に撃墜された状況を表現している。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25119.jpg

将来の予言(エノック予言)

アメリカと第三次世界大戦

「アメリカは東の国々(中東のことか?)に戦争を仕掛け、反対に東の国々からの侵入者に対して国土を防衛しなければならなくなる。アメリカは、平和を求めテロとの戦いを先導するふりをしながら、これを口実に世界の多くの国々を侵略して爆弾で破壊し尽くし、何千人もの人々を殺戮するだろう。アメリカはこの戦争で決定的な役割を担う。世界の警察になろうとしているその政治経済組織と同様、アメリカの軍事政策も抑制というものをしらない。

アメリカはこの役割では十分だとは思わない。平和的にグローバリゼーションを推し進めるという口実で人を騙しながら、アメリカは世界経済で絶対的な優位性を確保しようとするだろう。そして、人々が理性を取り戻し、自らの政府や軍事組織が企てている陰謀を阻止する行動を開始し、政府のまったく無責任なリーダー達を放逐しない限り、アメリカのこの政策から第三次世界大戦の火種が生まれるのだ。

もし人々が立ち上がらなければ、多くの小国やかつて偉大であった国々は独立とその文化的なアイデンティティーを失い、アメリカに打ち負かされてしまうだろう。なぜならアメリカはそれらの国々の支配権を握り、その悪の力によって支配下に置くからである。アメリカの攻撃性とアメリカが課す制裁を恐れ、多くの国々はあたかもオオカミの遠吠えのようにアメリカの政策に支持を表明するだろう。これはスイスやドイツの無責任な国民のみならず、世界の他の国々でも同様だ。(※マイヤーはスイスのドイツ語圏出身なのでこのように言っていると思われる)また、国内のアメリカ寄りの勢力などによってアメリカへの支持を無理に表明させられる国もあるだろう。

だが、ついに多くのアジア人、アフリカ人そしてヨーロッパ人はアメリカが自らの戦争遂行と搾取のために自分たちを利用しているだけだということに気づき、アメリカの覇権に対する反抗を開始する。だが、多くの国々はすでにアメリカの傀儡となってしまっている。まだ責任感を失っていない国の政府や国民だけがアメリカに一斉に背を向ける。」


アメリカの崩壊

「アメリカは全面的な破壊の場所となる。その原因は複数ある。アメリカが世界で引き起こす紛争によって、アメリカは世界の多くの国々で憎悪の的になる。その結果、アメリカは想像を絶するような多くの災禍を経験する。世界貿易センタービル(WTC)のテロリストによる破壊はそのほんの始まりにしかすぎない。

破壊は化学やレーザーやクローン人間殺人兵器などの信じられないくらいに破壊的な兵器のみによってもたらされるわけではない。人間によって深く傷つけられた地球の自然が今度は人間に対して復讐するのだ。人類がこれまでに経験したことがないような巨大なハリケーンや竜巻、そして大火を伴う旋風が全米を襲いアメリカを破壊し尽くす。」

「アメリカのみならず、21世紀の初めにはまだ自分たちが低開発諸国(第三世界の国々)を支配し指導できると信じている西側の先進工業国は、第三世界の国々に対する影響力を失うだけでなく、彼らの攻撃から身を守らなければならなくなる。先進工業国は自らこそ真の文明国だと考えているが、それはまったくそうではない。20世紀の終わりから21世紀にかけて先進工業国は、本物の愛、本物の自由、本物の英知など人間性にとって最大の価値となるものをすべて無視するからだ。

しかし、どんな大変な状態になろうとも、アメリカは他の国に対する侵略を止めることはない。北アメリカがかつてないほどの巨大な自然災害に見舞われても、アメリカの悪の軍事機構は生物化学兵器やコンピュータ化された核兵器などで大惨事を引き起こす。コンピュータ化された兵器は人間の手を離れ、コントロール不能になっていることもその原因の一つなのだが。」

アメリカの内戦と分裂

「アメリカで二つの内戦が連続して発生し、地上の災難は継続する。その後、アメリカは分裂し(国民が)敵対するようになる。そして国家は5つに分裂し、それぞれ狂信的な宗派が独裁的な権力を振るうようになる。世界どこでも無政府状態が長い期間人類を苦しめる恒常的な状態となることだろう。」


ロシアのヨーロッパ侵攻

・東の軍事大国(ロシア)は北ヨーロッパにも侵攻する。ロシアは破壊の限りを尽くす。
・ミサイルのみならずコンピュータでコントロールされたレーザー兵器など、いままで見たこともない新兵器が使われる。
・ロシアが最初に侵攻する国はハンガリーである。その後、オーストリアと北イタリアに侵攻する。
・スイスは侵攻のターゲットになるわけではないが、甚大な被害をこうむる。(マイヤーがスイス人のためスイスについてコメントしているようだ)
・おもに侵攻の目標になるのはフランスとスペインだ。
・ロシアの軍事侵攻の目的は全ヨーロッパをその軍事的な支配下におくことである。フランスがその軍事支配の拠点として選ばれる。

ヨーロッパ各国の騒乱とロシアによる侵略

・ロシアによるフランスの侵略は、ロシアを支援することになるフランス国内の勢力の存在によって実現する。
・その勢力とは、国外から移民として流入したイスラムの集団である。
・フランスが占領された後、今度はスペインとイギリスが侵攻の目標となる。
・国内の支援グループと連携して占領するというロシアの作戦は、その後スカンジナビア諸国にも適用される。
・フランスが占領されると、フランスが保有している大量破壊兵器はロシア軍の手に落ちる。それは実際に使用される。
・占領後、フランス軍はロシア軍に編入され、ロシアの軍事侵攻に使われる。フランス軍はロシア軍とともにデンマークとノールウェーに侵攻する。
・フィンランドも侵攻され破壊される。
・同じ時期にドイツでは革命のような内乱が発生し、多くの人が犠牲になる。
・内乱はイギリスでも発生するが、その規模はドイツよりもはるかに大きい。
・なぜなら、第三次大戦が始まる前から、イギリスとアイルランドはすでに内戦状態にあり、内戦はアイルランド全土に拡大しているからである。北アイルランドの被害が特に大きい。
・ウェールズでもさまざまなグループの対立から内乱が発生する。ウェールス軍とイギリス軍は衝突するが、それはカムリ(Cymru)近郊で起こる。(※「カムリ」とはウェールズのこと)

ロシアとアメリカの核戦争

・ヨーロッパのみならず、破壊の波はアメリカをも襲う。
・すでにアメリカとロシアは多くの大量破壊兵器を保持しているが、両国は全面的に衝突する。
・戦争の成り行きからカナダとアラスカ州への攻撃が行われる。その結果、カナダも戦争に引きずり込まれる。
・この戦争は、これまで人類が経験したことのない規模の破壊をもたらす。
・核兵器、生物化学兵器など既存の兵器の他に、現在開発中の新兵器や、21世紀になってから新しく開発される強力な兵器が使われる。これらはコンピュータ制御された兵器である。

ヨーロッパ

・第3次大戦の開始前からすでに、ヨーロッパでは局地的な戦争が勃発する。フランスとスペインの関係が悪化し、武力衝突へと発展する。
・フランス国内が騒乱状態になる。その原因は、EUが導入する政府の権限を強化する法案の制定、国内のネオナチなどのギャング化した集団の暴徒化、および国外から流入してくる移民との対立である。
・移民問題はヨーロッパ各国で騒乱を引き起こす。イギリスもその例外ではない。アイルランド、ウェールズなどは内戦のような騒乱状態になる。

ロシアのヨーロッパへの侵攻

・ロシアはヨーロッパ全土へと侵攻する。最初は北欧諸国に侵攻し、そこから南下する。この攻撃は夏に行われ、それはロシアのスカンジナビア半島に隣接した都市「アルハンゲルスク(Arhangelsk)」から行われる。
・この侵攻が行われる一月ほど前には北ヨーロッパは巨大な竜巻に襲われる。
・ロシアのヨーロッパ侵攻が行われる年には巨大な自然災害がイタリアを見舞う。これに伴いベスビオス火山が大噴火を起こし、大きな被害をもたらす。
・ロシアは中東の支配をもくろみ、トルコとイランにミサイル攻撃を行う。
・ロシアはヨーロッパの石油産出地帯を支配することを目指すため、南ヨーロッパに南下しこの地域を攻撃する。ロシア軍はバルカン半島に侵攻する。


未来の科学技術を中心にして

・第三次大戦は科学者の犯す間違いや、レーザーや核兵器、さらに生物化学兵器などこれまでにない強力な兵器を手に入れた権力欲に取り付かれた政治的リーダーによって引き起こされる。
・第三次大戦はこれまで人類が経験したことのない破壊と悲劇をもたらすだろう。経済は完全に崩壊するため、すべての食料や医療は配給制になる。飢餓が蔓延する。
・飢餓とともに、新種の感染病が蔓延し多くの人の命が失われる。

ビリー・マイヤー(エノック予言)
http://foresightforce.blogspot.jp/2013/03/blog-post_26.html

南朝鮮軍兵士

何やってるんじゃろうか???

在日も来年7月9日から、尻(ケツと読まない)滅裂な訓練に参加するんじゃけんども、、、

http://blog-imgs-57.fc2.com/d/a/t/datuaron/201309092001310c6.jpg

(・”・)

親中&集団的自衛権反対の公明党には悪意がある

集団的自衛権を行使させない結果、支那は増長する。

支那は自国民を何千万人も虐殺した非道な独裁国家。

公明党はその「共犯者」になるということでよいか?

どうせ支那で信者を獲得したい創価学会の意向なんだろうが、キリスト教一億人信者獲得に比べ、学会信者は大して増えてない。

媚びを売るだけムダだろう。

後れ馳せながら記事拝見致しました。
少しは知っていたのですが、朝鮮の歴史は救いようがないですね…まるごと捏造だなんて…。中国の残虐性もあわせて気分が悪くなりました。

朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼

第一條 此盟約ハ清兵ヲ朝鮮國ノ境外ニ撤退セシメ朝鮮國ノ獨立自主ヲ鞏固ニシ日朝兩國ノ利益ヲ增進スルヲ以テ目的トス。(第一条)清国は朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し、独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は永遠に廃止する。 独立したら歴史が語れない国になった韓国

仲間を殺害して利益を追求した韓国大統領

呂 運亨:葦津を朝鮮ホテルの一室に呼び、「日本敗戦後の対日弾圧は、徹底して厳しく、日本の諸君の想像以上の存亡の危機に立つ。朝鮮は形は独立するが、建国の人材に乏しく極東の弱小国にすぎない。この極東の状況は明白だし、この時こそ日韓両相扶け相和すべきの天機。私はその為に全力を尽くす」と主張した。李承晩派右翼テロ組織である白衣社の青年に暗殺される。
金九:大韓民国臨時政府の警察本部長、内務大臣、首相代理、国務領(首相)などを務めた。1940年から1947年まで大韓民国臨時政府の主席であったが、李承晩と対立して、1949年6月26日に暗殺された。

いまだに両班的な不正行為

韓国の歴史は、アメリカの傀儡として独立したことから始まり、初期の歴史として書かれるのはなんといっても、李承晩の暴挙です。数々の事件で多くの方がなくなりました。また、1952年に一方的に宣言した李承晩ラインにより、竹島を含む海域で拿捕された日本人は計3929人。死傷者44人。韓国は、教科書に事実だけかいてほしいです。

ドンキホーテ(イスンマン)にだまされて、真実と歴史を書き換えられたドレスローザのような国(韓国)があるのは、本当に驚きだ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。