スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れな韓民族    4月30日(水)  


前回からの続きです。

韓国政府のおこなってきた反日教育によって、韓国人は桁外れの反日感情を
もってしまった。韓国人に根付いてしまっている反日感情は、歴史学者たち
や、政治家、マスコミによる恣意的な捏造と歪曲、そして日本人にはどう
しても勝てないというコンプレックスが根底に渦巻いています。

日本においても戦後左翼歴史学者たちやマスコミ、知識人によって日韓併合
は「帝国主義国家が、冨の収奪を目的として他国の領土に支配権を及ぼす侵
略行為であり、絶対的な悪である」という単純な考えで我が国を非難し、我
が国を攻撃してきました。

しかし民衆に暴虐の限りを尽くしたおぞましい無力な李朝を放置しておけば、
半島はロシアのものになるか、欧米列強の草刈り場になるだけです。そうな
れば次は日本が危ない。

だから韓国で民衆を苦しめる李朝を精算し、近代的な法の統治を実現させた
のです。このように日韓併合は欧米列強の侵略とちがって搾取と収奪が目的
ではなく、韓国を近代化しようとの意図が前提になっています。結果、韓国
民衆は文明の洗礼を受け、より人間らしい暮らしを享受できたのです。

李朝時代の朝鮮ではちょっと雨が降れば直ぐに洪水、少し日照りが続けば直
ぐに干ばつ、病虫害、風害が間断なく年中行事のように半島を襲い、その上
ほんの少しの収穫すら両班と役人に食い物にされてきたのです(朝鮮農業史)

歴代の朝鮮王朝はこれらに対してなんの手を打とうともしませんでした。
そのようなどうしようもない朝鮮半島に農業改革をもたらしたのは、近代化
に燃える日本人でした。30年余りの間に飢餓に苦しんでいた800万人足らず
だった人口が2,500万人に増え平均寿命が24歳から45歳までのび、朝鮮は
短期間のうちに豊かな社会へと変貌をとげました。

日本からは優秀な教師が赴任して朝鮮人を教育し、日本政府から莫大な資金
が投入され、各種インフラが建設され、日本への米輸出で財をなした大金持
ちが次々と現れた。(金完燮氏)

ところが戦後韓国では、日本による朝鮮統治を自民族にふりかかった災難と
いう観点だけでとらまえて、日韓併合を「七奪」だと喚き散らしています。

韓国人が喚き散らす「七奪」とは、国王、主権、言葉、土地、姓名、資源、
人命などで、その上半島分断や民主化の遅れまで、日本のせいにしています。
このような執拗で過激な妄言を吐き続ける韓国知識人やマスコミは、良識と
良心が、いかにお粗末かを世界に晒しています。

前回までは「七奪」のうちの土地、姓名、言葉の大嘘を暴きました。今回は
資源強奪についての真っ赤な大嘘を論破したいと思います。

韓国知識人は「日本併合時代の朝鮮のGDPの80%が日本に流出、あるいは
破壊された」との恨み言を吠え続けています。しかし日本は朝鮮半島につぎ
込んだ金額は累計で20億7千8百万円、現在の価値で63兆円にものぼります。
日本政府ばかりではありません。民間も巨大な資金を投じています。

そもそも日本の朝鮮統治は「植民地支配」ではありません。欧米列強の植民
地とは搾取される地域であり、植民地の人民はムチで叩かれ、家畜同然に使
われて人間としての扱いを受けていません。

日本は、朝鮮が近代化して欲しかった。しかし田畑は荒れ放題、両班と地方
官吏にくいものにされ、小作農は慢性的な食料難であり、国家は破産状態で
した。このような韓国が自分の力で近代化するなど絶対に不可能でした。

そこで日本はやむをえず、韓国を保護国として近代化のために巨額のお金を
つぎ込みました。しかしいくらお金をつぎ込んでも、韓国政府の下では近代
化がなかなか進みません。何故なら日本がいくらお金を注ぎ込んでも、政治
経済体制は李氏朝鮮時代とほとんどかわりなく、賄賂や汚職が氾濫して朝鮮
社会は旧態依然で混乱の極みでした。

これでは朝鮮はいつまでたっても近代化しません。そこでいっそのこと韓国
を併合して日本が経営しない限り無理だと判断しました。しかし併合すれば
半永久的にお金をつぎ込まざるをえません。伊藤博文などは終始反対してい
ましたが、愚かなテロリスト安重根に暗殺されます。併合反対の伊藤博文が
暗殺された事によって日本の世論が激昂、結果韓国を併合します。

このテロリストの行動が結局のところ、朝鮮併合を進めた事になることを考
えれば、韓国併合を絶対的な悪であると喚いている韓国で、安重根を英雄視
し、義士などと呼んで祭り上げ、安重根の記念館を暗殺現場のハルピン市に
開館するなど、韓国人の神経を笑ってしまいます。

日本は韓国近代化の必須条件である鉄道建設という大事業を日本の資金で
おこなっています。ソウル-仁川の建設を皮切りに、ソウル-釜山、ソウル
―新義州、釜山―新義州まで南北を縦断する鉄道幹線を完成させます。日本
人の血税約7兆円が朝鮮の鉄道建設に投入されます。

鉄道整備により朝鮮半島内での人・物・カネの移動手段が飛躍的に発達し、
これで朝鮮近代化の基礎ができました。

地下資源については韓国の中学校歴史教科書には「日本は金、銀、タングス
テン、石炭などの地下資源を略奪した」と書かれていますが、実際には半島
にはそれほど魅力的な資源はありませんでした。資料によれば三井、三菱そ
の他の民間会社が膨大な開発を投じながら、結果的に大赤字だったそうです。

工業の発展に欠かせない電力については、巨大なダムが次々作られ、中でも
有名なのが鴨緑江に建設された水豊ダムです。当時世界第二位の発電量を
誇っていました。水豊ダムだけでも二億七千万円、現在の価値で約三兆も
かかっています。この豊かな電力を基に東洋一の化学工場「朝鮮窒素肥料」
会社を設立、化学肥料を大量に生産して、朝鮮農業に貢献する一方、日本を
はじめ世界中に製品を販売して多大な経済的利益を朝鮮にもたらしました。

それ以外に日本製鉄、三菱工業、王子製紙、小野田セメント、宇部興産、
など重工業を中心に次々大規模工場が建設され朝鮮北部は一大工業地帯とし
て発展しました。だから戦後はこれらの資産を受け継いだ北朝鮮は南朝鮮よ
り何倍も豊かでした。しかし猫に小判で、朝鮮人にはこれらの工場を継承し
て発展させるだけの能力の欠片もありませんでした。

朝鮮南部、すなわち現在の韓国にもキリンビール、鐘紡紡績、日本製粉、
その他衣食関連を中心に大手企業及び中堅企業などが莫大な投資をして多く
の工場が建設され、朝鮮人の雇用を創出するとともに、付加価値の高い製品
を日本に輸出することで朝鮮経済を豊かにしました。

このように朝鮮半島に巨額な資金をつぎ込んで朝鮮の経済発展に貢献した
日本を「朝鮮から資源を収奪した」とは馬鹿馬鹿しいにも程がある。妄言ば
かり吐いていないで、もっと歴史を勉強したらどうですか!

戦前戦後を通じて現在までの100年来、日本から朝鮮へ移転した資本と技術
その中で残してきたインフラ建設、最先端技術、医療、農業、1000以上の
学校建設などは、日本無しに成し遂げるなんてことは100%あり得ません。

韓国人が千年以上かかっても、何も成し遂げることが出来なかった事を韓国
人自身がもっとよく反省すべきです。
歴史に学ぶということはそういうことです。

この続きは次回にて



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。


コメント

鉄道建設の真実

東京に住んでいた頃、日本人に嫁いだ韓国の女と話す機会があった。
日韓併合は植民地支配ではなく、吸収合併だったこと。吸収された方は肩身が狭かったろうが、同じ国民として取り扱われたことなどを話したが理解されなかった。
話が鉄道建設に及んだとき、彼女は「日本人は皆なぜ鉄道が建設されたのか、その理由を知らないのよ」と言い出した。物流を確保し、近代化を促進するためだろうと思っていた私は、何かもっと深いわけがあったのかと思って彼女の口元の動きに注目した。
「日本人はみんな知らないのよ、あれは朝鮮の財宝を強奪するために建設されたのよ。」
このエピソードが、私の名前の由来となりました。

韓国の覚醒迄の遠い道のり

 ソロです。
 韓国内部で、自らの安全意識の欠落を「横断歩道を信号無視で渡る・・」と表現して、改善を呼びかけ、国家安全省を創設する等新たな動きが出ていますが、そうしたクネさんへの評価はさっぱり上がらず、3国会談で上げた65%近い支持率が、凡そ7ポイント下っています。 クネさん降ろしが始まっているのも無理はありませんが、では、彼女を降ろして、一体誰が、韓国社会を改革できると云うのでしょうね。

 自らの遵法精神の欠落に気が着いたのは良い事ですが、是までの無さで、度を越した経済優先、利益重視に偏り、延いては、人命無視の段階に及んでいる現状を何とかしないとこの様な事故は必ず再発します。

 それに、過去に起こって居る三豊百貨店や大聖大橋と云った、「目に見えない部分への手抜き」が原因で起こって居る大惨事に、どの様に対応したのか、この際徹底して究明しておかねば、対外的な韓国の信用下落は止めようがないと思います。 思うに、危機感が足りない事夥しい。

 日本なら、第一種船=旅客船に有って、救急救命装置の整備不良等、業務停止、航路権剥奪・運航禁止の措置が既に出ていても可笑しくないレベルです その日本ですら完璧ではなく、事故が起きて居る事を考えれば、韓国社会の出鱈目ぶりは、制止するモノの不在を感じます。

 それに加え、基本的に「強者(金持ち)に阿りひれ伏す癖に、弱者(貧者)には、その隙を衝いて苦しめる」癖はドゥにもならないのか? と思いますね。 TVでこの度の船主の家が紹介されていましたが、「キリスト教なのに、『悔い改める必要が無い』と云う」教理のインチキ宗教で稼いだ金で買った宏壮な邸宅が、韓国社会の病変そのもののように思えました。 

 事件の最大の責任者である彼ですから、事故後直ぐに、国家が足止めを懸けたのに、本人は二重国籍を持って居るとかで、既に国外に脱出(逃亡)した模様、是では国家機能が十全でない事になり、法律は何の為にあるのか、国家は誰の為にあるのか判りませんね。

 韓国民は自国が置かれた状況が「横断歩道を信号無視で渡るようなレベル」ではない事に、早く気が着かねばならないと思いますよ。

 大体、他所の国家の元首クラスを暗殺した犯罪者を英雄とするのでは、国家の存在自体に、敵愾心しかない事になりますが、その国家に何かと頼ったり金を借りて返さなかったりするのでは、第三者=国際から見て、端に「だらしない」「毅然さが全くない」と見下されて当然でしょう。 誇り高いと自分で評価しているのなら、先ずは75兆円の借金を返してからにしたらドゥだろうか?

 それに、国家として社会規範を正義に保つ必要がある筈です。 何処の国でも暗殺犯は犯罪者ですが、その犯罪者を国家の英雄にしている価値観では、「国家の為なら違法な殺人も許容され、寧ろ、英雄である」社会と言う事になりましょう。

 是で、その国家とマトモな付き合いができるわけがない。

 日本は、対韓三原則を粛々と守って居ればよいだけの話です。

どこまで行っても朝鮮人

南朝鮮にマトモな付き合いを期待しても無理でしょう。

私は、朝鮮人を差別していますが、決して遺伝の問題だとは思わない。要は教育です。南朝鮮では「七奪」などと真実と正反対の事を教育している。色々な起源の捏造などもあります。「嘘」が多すぎ。

朝鮮人はこんな教育を続ける限り千年経っても変わらない。まあ、彼ら自身も千年恨むと言っているのだから変わる気もないのでしょう。

変わらなきゃいけないのは日本です。

世界中探しても自国の領土を侵略されて黙っている国があるでしょうか?河川がどちらの領土かでも戦争になり、クリミアの様な小国でも大国ロシアに噛み付きます。

現在日本を侵略し占領下に置いているのは南朝鮮だけ。
島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺して占領している。
こんな敵国にお金を貸したり、友好を求めるのは世界中探しても「お人好し」日本以外には無いでしょう。

朝鮮人は千年変わらないのだから、日本人が変わって「普通の」感覚を取り戻し、誰が味方で、誰が敵であるかをはっきり認識すべきです。

皇室文化祭の愛子様展示「三二屋台」とは

皇室文化祭の愛子様展示「三二屋台」とは、物語山ムー古代遺跡の宝 並びに、物語山ムー古代遺跡標高440m付近の抹茶アイスクリーム色の宝を示しておられる。
http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/2/5/2519445f.jpg

そもそも、「オバマ大統領」「神戸牛ステーキ 抹茶アイスクリーム が好物」というのは

そもそも、「オバマ大統領」「神戸牛ステーキ 抹茶アイスクリーム が好物」というのは設定された案件で、物語山ムー古代遺跡の抹茶アイスクリーム色の宝の場所を示している。http://livedoor.blogimg.jp/ja8119__/imgs/1/1/11a63a18.jpg

日本は、日韓併合以来1945年までの36年間に、朝鮮に対し、政府投資だけで63兆円をつぎ込み、朝鮮の人口を800万人から2,500万人へ、平均寿命を24歳から45歳までに延ばした。
また、1945年から現在までの63年間、韓国は反共の最前線の国であるとして、日韓基本条約を始めとして膨大な補助を与え、最新の技術を与えてきた。その結果はどうであったか。
ソ連が崩壊し、支那が経済を開放し、北朝鮮の力が弱体化するや、韓国は矛を逆しまにし、反日教育を進め、悉く日本の政策に反対し、日本を貶めるようになった。
日本は、100年間韓国を援助してきたが何時までも援助する何の義務もない。地政学的にも、経済的にも、政治的にも、韓国は、何の価値もない。

もう、日本は韓国を棄てよう。韓国を棄てて身軽になろう。
韓国は、日本を離れて、韓国人が理想とする李朝朝鮮末期の国になればよい。
そして、日本は、南に行こう。南には、まだまだ、日本を必要としてくれる国がある。
台湾、フィリピン、インドネシア、ベトナム、タイ、ラオス、カンボジア、ヤンマー、インド、そして太平洋の島々が日本を待っている。

朝鮮人とは積み上げてきたものが違うというだけだよ

彼らや漢人が日本人に勝てないのは当然 。つか日本人以外にもボロ負けの歴史だろ。
悔しかったら今からでもコツコツ積み上げな。
まずは中国共産党やサムスン財閥の解体から始めたまえ。
その中に入ってる人間は堕落するし、外の人間はやる気喪失するし、あまり効率の良い社会システムとは思えませんな。
国民分裂して外敵(日本とかアメリカ)さ付け入る隙を与えるだけ。
民主化した方がいいぞ~。
やれるもんなら、な(笑)

何か資料があるのですか?

こんにちは。

毎回楽しく読ませていただいております。

ふと思ってしまったのですが、ブログ主さんがご存知に朝鮮に関する膨大な知識というのはどこからきているのでしょうか?

何か資料でもあるのですか?

もしあるのでしたら、それは日本語で書かれているものだから、朝鮮人には読む事が出来ない、だから彼らは自分達の歴史を知らない、ということなのでしょうか?
(もしくは言論封殺されているからか?)

朝鮮統治の戦前(日本)戦後(米国)の違い

>唖然さん、ソロと申します。
>>「日本人はみんな知らないのよ、あれは朝鮮の財宝を強奪するために建設されたのよ。」
 正に唖然とする返答ですね。 朝鮮に財宝があったのなら、何故清朝から、大院君や閔妃の際限のない浪費の目付役として、袁世凱将軍が、遣わされたのだろうか。 大院君が造った景福宮はオール借金の代物ですが、財宝があるなら、端から売れば済む話です。 そうすれば、日本が朝鮮併合を渋る事は無かった筈です。 話が反対なのをこの女性は知らないのですね。 李氏朝鮮王宮は、多額の借金で首が回らず、破産状態だったから、日本に借金の肩代わりをしてほしくて併合を懇願していたのですよ。 その物的証拠は幾らでもあるのですがね。

 亦、その財宝って、何時、何処から、どうやって溜め込んだのか? を訊いてみたい。 そんな財宝がもし、本当にあったのなら、宗主国の清王朝から根こそぎ取り上げられたでしょうに、亦何と、「其れを運ぶ為に鉄道を敷いた」って、じゃあ、鉄道が何故それまで敷かれていなかったのでしょうか、鉄道を敷く為にどれ程の金が要るかも知らないでよく言いますね。

 朝鮮の土地は遅くまで氷河があった所為で、手つかずの湖沼地域が多く、鉄路を敷くには地形が複雑な上、地盤が軟弱だった。 そこで、湖沼地帯に圃場整備を懸け、複雑な地形を平坦にした事で出た残土を盛土にして堤の様なものを田んぼの真ん中に通し、上に鉄路を敷設したのです。 是の開墾事業で、朝鮮の田畑面積は一挙に倍になりましたし、当然、生産高も倍加しました。 加えて、鉄路も主要都市を結ぶものが出来ました。 これ等が出来て初めて、朝鮮国は、古代~千年に亘る停滞から脱する手がかりを掴んだのです。

 よく、李氏朝鮮は理想の王国であった様に勘違いしている人がいますが、では、何故日本統治で人口が3倍に、平均寿命が倍に、耕地面積や農業生産高が倍増するのでしょうね。

 日本は統治下で、是だけやったのに、朝鮮人が文句を言っている原因は、
 ① 日本の施政は、地主である両班層に対する恩恵が少なかった。
 ② 開墾して増えた土地は、100%自分達のモノにはならなかった。
 ③ コメの生産量が上がった為、米価が暴落した。
 ④ 自分の所有物の農奴だった常民や白丁に、労賃を払わねばならなくなった。
 ⑤ 常民や白丁が、労賃をっ貯めて開墾地を買い、或いは、期限付きの奉仕を代償に、総督府から開墾地を与えられて自作農に成り始めた。
 ⑥ 主に日本に輸出したコメの価格は、日本での急な需要が一服すると下がり始め、当初の半値近くになって居たし、情報不足で更に安く買叩かれている場合もあったので、他に収入源の無い両班層は、次第に生計が苦しくなっていた。

 を原因とするものだったし、何より両班層にとって我慢がならなかったのは、千年以上も変わらなかった社会なのに、日本統治開始以来始まった商業主義的な価値観への急激な変化に自分達が全く着いて行けず、中には、朝鮮儒教に謂う「金に拘る事を恥として」零落する高家もいた事でしょう。 

 亦、自分達が人間扱いしてこなかった農奴と等分に、「朝鮮人」として看做される事は、特に我慢できない一事であった事でしょう。

 でも、お気づきでしょうが、文句を言っているのは両班層だけなのです。 然し彼らこそ、朝鮮を日本の縄文以前ともいうべき原始時代そのままの糞尿に塗れた「土地も人心も、世界一不潔な国」と西洋人に謂わしめる原因を作った階層で、日本の統治はその既得権を大きく脅かすものだったのですから、彼らが不満を持つのも、或る意味当然の事だったのです。

 然し、反面日本の統治者は、この両班層に対しカナリの遠慮や配慮をしているように感じます。 本当に植民地支配するつもりなら、労働に従事しない両班層は、全員財産を没収して奴隷以下に落としてしまえばよい話でした。 其れをしなかったのは、徒に内戦を喚起する事を避けたかったからでしょうが、朝鮮大衆にとっては、旧支配層をそのまま手つかずで放置したことが、日本統治終了後の大虐サツを惹起する主たる要因になった事を考えれば、悔やむべき事でありましょう。

 亦、米国による統治は、あまりに形式だけの「民主主義の強制」と云う他は無く、就中、米軍が米国に国を託された李承晩や金九達、旧両班層の主張をそのままに受け入れた、米軍幹部の歴史に対する無関心、戦前日本への偏見から、日本統治時代に手に入れた開墾地の召し上げ~両班層への付与案は、21年10月に大邱で起こった、旧常民・白丁層を主とすると思しき、230万人と云う驚くべき規模の反米デモに繫がっています。 そして、米軍はこれを「軍隊の力」で制圧したのです。 ドゥ贔屓目に見ても、米国の民主主義は、銃口で強制するモノの様ですが、是が理想の民主主義だとは、よくぞ云えたものだと思います。 

 大日本帝国とアメリカ合衆国の何れが、より人道的で、文明的だったのかよく考えてもらってください。

議論の無駄

儒教原理主義国家の半島は、イスラム原理主義と同じで他人の言葉は受け付けません。議論の無駄です。他国の歴史教科書に書かれた半島の歴史に対して、「間違っているから是正が必要だ」と声を荒げています。

自分達の歴史が正しいと信じているのです。しかし、世界に出れば自分達の歴史に矛盾を感じるはずです。特に留学生は悩むでしょう。その結果、正しい歴史に目覚めるか、原理主義を押し通すのかは学生次第です。

日本が行った経済技術支援の一部
1965年の日韓基本条約時の支援
無償資金協力:3億ドル、低利融資:2億ドル、民間支援:3億ドル
(当時の韓国の国歌予算:3.5億ドル)

1998年までのODA実績累計
無償資金協力:233.84百万ドル
技術協力:913.72百万ドル
政府貸与総額:3,601.54百万ドル

貸与金の返済は終わっているのでしょうか?

真のA級戦犯はヤルタ会談の面々

現在の極東情勢は終戦直後の米国の判断ミスによって産まれたものだ。当時の米国はまだ公民権運動以前で有色人種には偏見があり、国際法も平気で無視するヤクザ国家だった。日米開戦も孤立主義の議会を騙し欧州戦線へ参戦する為の謀略であった事が当時の資料から判明している。ドレスデン、東京、広島、長崎での一般民衆へのジェノサイド。さらに、大きな判断ミスは中華民国に肩入れしながらも本格的に中共を叩かなかった事だろう。

極東軍事裁判当時国際法的には戦争で得た領土は元に返すのがルール。この時の戦争とは、日支事変から大東亜戦争終戦までの15年だから、それ以前の台湾、朝鮮半島は当然日本領だ。つまり現在も日本は4つに分断された分断国家だと言う事だ。米国がルール無視なのは国民党を見捨て中共にすり寄ったのも酷い事だ。国民党に正当性が無いと判断し、中華民国が国じゃないなら、当然日本領だろう。

まあ、狂気の共産主義と戦う為に西側陣営として組み込まれ、防衛タダ乗りで経済発展したのだから悪い事ばかりとは言えないし、現在の国境は尊重するが。

悪の共産党が腐った状態の現在の支那
米国が防共の防波堤として使い倒して、現在は経済植民地と売春婦供給元の南朝鮮
ソ連や支那にいいように利用されて、雑草や木の皮まで食べるはめになった北朝鮮。
外省人に牛耳られ、米国に見捨てられた台湾
そして、領土を侵略されてもニコニコしてるアホな日本。

ルーズベルト、チャーチル、スターリンの写真はホントに悪魔の集会って妖気ただようものです。

先に朝鮮人の劣等生は遺伝ではなく教育と書きましたが、2人の生徒に教育しても優劣が有るように資質の問題もありますね。

台湾は外省人が多数入り込んでも日本時代の教育の成果が発揮できた。
一方朝鮮人は元のモクアミ、今じゃ支那人より民度が低いと。

韓国ニュース

[韓国ニュース]

セウォル号からあわてて脱出した船長はズボンを履かずパンツ姿だった。
なぜパンツ姿?夜勤もなく仮眠していた可能性は低い。
更に救助の際、一般人立入禁止の操舵室にフィリピン人女性歌手がいたことも判明。つまり船長は...

http://japanese.joins.com/article/803/184803.html

繰り返し言われる半島、大陸に関わるなの教訓

思うに、当時の両班からの搾取され暴力などを振るわれて来た下層階級の朝鮮人は日韓併合を歓迎した筈であり、自分たちの待遇が良くなったわけだから日本に感謝していて当然な筈なのですが、そんな日本への感謝の証拠は消されてかその後反日一辺倒です。

つまり李承晩に代表される両班の挽回とそれによる反日教育がもの凄い威力を持っているということだと思います。
その流れを次に韓国の左翼が引き継ぎ反日教育が今日も続いているだけに日韓関係が修復される筈はありません。

これで日本が米国に背中を押されて形だけの日韓関係が復活したところで反日を国是とした国と上手くいく筈もなく、日本が集られるのが関の山というものだと思います。

つまりはよく分っている人たちが言うように成るべく半島、大陸には関わらないことという教訓を日本国政府が実行することだと思います。

韓国人は何処から来たか     (・”・)

朝鮮半島の主は縄文人

https://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4&feature=player_detailpage

先の転覆事故で自国民から罵倒を喰らう能無しクネババアを見ていると、因果応報という言葉は、やはり真理なのだなと感じる次第です。
反日捏造教育を受けた若者が、日本製の船舶をわざわざ改悪した船でお門違いの反日旅行に向かう途中、韓国人の愚劣さ、未熟さを全世界に知らしめる役目を果たして海の藻屑と消えるとは…

貴ブログの記事及び皆さんのコメントが、英語で全世界に拡散されることを希望します。

朝鮮人が朝鮮人を殺した事件にさほどの感慨は無い

セウォルは重過失だが、本当に武装した軍隊が自国民を虐殺に出かけた事件もあるんだぜ?(保導連盟事件、済州島事件でググろう!)

朝鮮人と漢人の社会は人の命が軽いと言うけど、そのような社会は奴ら全員にある。

誰のせいでもない。

因みに、他人を邪魔者扱いするところから始める奴らの社会は効率がすこぶる悪い。

証拠は奴らの負け犬歴史と現在の経済発展の状況だ。

最後の中華皇帝は「満州人」。今の経済発展も百パー白人様のおかげで国民は実質奴隷。国土は破壊され放題。(PM2.5)

日本より遥か昔から農耕民族やってた(と自称する)割には随分蓄え(資本蓄積)が無いんですね(笑)

遊び暮らしてたの?

奴らが天性の怠け者なのもあったけど、良くなかったのは「共食い」。

古代文明での蓄えも人口も華麗な三國志の動乱(笑)で殆ど食い潰し、そこから今に続く漢人の没落が始まる。それより弱小な朝鮮人は言うまでもない。

遺伝子レベルで刻まれた奴らの中二的思考プロセスを改善するのは難しいでしょうなあ。

唯一、滅びゆく奴らへの手向けは、

我々日本人だけでも生き残りアジアを発展の高見に導くこと。

そのためには漢人や朝鮮人の犠牲など安いもんだ。

さよなら、中華屋さん(笑)

韓国の美容整形ブームを西洋人はどう見ているのか?―英紙

韓国の美容整形ブームを西洋人はどう見ているのか?―英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000007-rcdc-cn

高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 1時間

…植民地の美容整形は宗主国の顔に近づけたがる。一昔の日本でも「モテる為に進駐軍のような顔になりたい」患者様が多かった。
当時の整形は『クヒオ大佐』程度で喜ばれていた(((^^;)恥ずかしい限りである。

韓国への修学旅行は命懸け

下記の文章はジャーナリストの水間正憲氏のものです。全国のPTAの方々に是非読んでいただきたいと思います。

「韓国への修学旅行は命懸け」
■日本で韓国へ修学旅行に行っている中学校や高校は、今回の海難事故によって、父兄と学校で侃々諤々の論争になっているようです。

それらの議論の中に、英国のロイズ保険会社が韓国船の保険を認めない判断をしているだけでなく、韓国の海域へ向かう船舶の保険まで認めていないことが、議論されていません。

ロイズが激怒したのは、インドの貨物船が韓国の港に碇泊していたとき、サムソンクレーンがインドの貨物船に勝手に激突したにも拘わらず、韓国の裁判所が、インド側に数百億円の賠償金を請求したことに、韓国は無法国家と認定したことが原因でした。

世界の海難事故保険は、保険会社が個々に船主と保険契約をしていても、ほとんどの保険会社はロイズと保険契約をしていることで、ロイズが韓国船の保険契約を認めないとなると、韓国船は海に浮かぶ巨大な鉄の凶器になっているのです。

今回の海難事故で、船舶だけでなく、韓国の構造的な社会問題だったことまで明らかになった状況で、韓国への修学旅行を実施しようとしている反日教員は、事故に遭遇して生徒を死なせたら殺人教唆になるでしょう。

韓国への修学旅行が検討されて揉めている学校は、九州産業大学付属九州高等学校、智弁学園高校、新潟県立新潟中央高等学校、秋田県立秋田西高等学校、広島県立世羅高等学校、北海道千歳高等学校など、過去に繰り返し行っていた学校やこれから行く計画の学校など、全国にたくさんありますが、安全管理がめちゃくちゃな状況でも韓国への修学旅行を強行しようと目論んでいる教員は、賄賂をもらっているか、反日日本人のどちらかでしょう。

アップしました。 よろしくお願い致します。

自分の国から出て行きたい:韓国旅客船:セウォル号 http://daitoua.edoblog.net/Entry/15/

韓国の見栄張り体質:「見栄張り体質」とは、ちゃんと倫理的に責任を持ってやっていると見せ掛けて、じつはそこに、心も何も入っていない「表面だけ取り繕う体質」のことです。

沈没事件で朴政権が危うくなってきたな

面白い。

政権浮揚策で出だしで使い切ったから反日カードは使用不能。(首脳会談後のアメリカの圧力もある)

支那と結んでの対日賠償請求も現実一円も取れない以上、国費のムダ使い。(商船三井の件で自爆したのは支那の方だ、同じ手が使いづらくなった)

残るカードで着目したいのは「親北」だ。

離散家族再会の画像を流してお涙頂戴し、開城工業団地開発を再開して財界の要望た応える。

北は信用できない独裁国家で韓国民を虐殺しまくった不倶戴天の敵なんだが、あの浅はかな大統領だったら食いつくだろ。ヴァカだから(笑)

そうなりゃ北の思うつぼ。

一気に「高麗連邦(→併合)」までまっしぐらだ。

朝鮮労働党幹部の地位を与えると空手形ら切れば、ヴァカな韓国政府首脳は簡単に祖国を売り飛ばしてくれるさ。

半島は大混乱に陥って弱体化し、そして、

日本の出番ですよ。

統一直後で混乱の残る朝鮮や帝政末期の支那など楽勝。実に良いカモ。

まるで我が国の踏み台として存在してくれてるようだ。

特亜のバカっぷりに謝々。

隣は精神病患者

朝鮮人は、世界一の劣等感の上に、世界一の自惚れを築き上げた民族で、ありのままの醜い自分を嫌悪するあまり、整形が大流行し、自分は優れていて素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込み、それを他人にも強要する支那人みたいな性格で、半島全体が精神病棟。

人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
他人の感情や感覚を認識しそこなう
他人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
他人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
人間関係においてトラブルが多い

しかし、土台が劣等感なので、朝鮮人と呼ばれると火病を起こす
そういう時は、目に入るものすべてに対して差別だとわめき散らす
火病の行き着くところは他人を屈服させたいという欲求
そのため、差別は自分に対する嫉妬だと思い込む
嫉妬されるほど自分は優れているから、賞賛しろという
賞賛だけでなく、謝罪と金を要求する
誰も相手にしないと、やはり嫉妬だと信じる
・・・・無限ループに入って出口がない

朝鮮族国家の行く末

>両班野郎さん、ソロです。
>>半島は大混乱に陥って弱体化し、そして、 日本の出番ですよ。
 え、ナンデ? 日本が出て行っても何の利益にもなりませんて、朝鮮併合時と同じく、金だけ無駄に注ぎ込まされて、後は夜逃げに遭う。 其れより、戦争難民が入ってこれないように、水際を固めて一人も入れない様にすべしですよ。

 其れより、投資は米・ロ・シナにやらせて、産出する地下資源などで稼いだ金で、ちゃんと借金を返してもらう方が得策ですよ。

 半島の利用法は、ロシア、シナ、米国の三国で話し合って決めればいいでしょう。 ドゥせ、白頭山(長白山)の大噴火で、それどころじゃない事態になって居る可能性が高いけれど、ロシアは日本海沿岸い工業地帯を作って太平洋沿岸に貿易を展開できれば、現状の資源切り売り国家から抜け出せるのだから、乗り気でしょう。 

 半島部の黄海側~南岸を米国が、遼東半島以北の渤海沿岸、大陸辺縁をシナが、そして、朝鮮の日本海沿岸から釜山までの日本海に面した地域をロシア/シナが、或いは、共同支配する事で、話が着くのではなかろうか、然し皆、朝鮮族を嫌っているから、良くて現状維持=低所得の経済奴隷扱い、下手をすれば、大陸内奥/シベリアへ強制移住させられるでしょうね。 

 日本は原則口は出しても、手は出さないのが上策、只管、借金を踏み倒させない為に武力を強化して、巨額の債権者として「4カ国会議」での日本の発言権域を広げるべき。 進出しても一円の得にもならないだけでなく、残った朝鮮族の憎悪の対象にされるだけでしょう。

 此処まである事ない事思う存分言ってきたのだから、流石に今更、日本の温情に縋れるとは思っていないだろう。 非情な白人国家群と旧宗主国の苛烈な扱い~支配を望んだのは、朝鮮族だった筈。

 世界の国家は皆、独立自尊でやって居る事をソロソロ理解すべきです。

誤解を与えてしまいました

ソロ殿、小生は別に戦前の帝国主義のごとく半島や支那の権益を狙えと言っているわけじゃありませんよ。

お邪魔虫の支那韓に民主化革命を輸出して退場させれば、自然に日本国が平和的台頭を果たすということです。

反日も理不尽な領土拡張も全ては彼らの歪んだ社会体制を守るため。

その執着は最早狂気と言っていい。

支那韓はブレーキの無い車と一緒です。

敗戦国の国民だからと轢き殺されるのは御免ですよ。そんな義務はサンフランシス
平和条約には無い。
奴らが、退場すればいい。

kyomokoさんへ

英語で書かれたソースはあります。
「THE NEW KOREA朝鮮が劇的に豊かになった時代」と言う本です。わたしの所属する愛国サークルでは図書館プロジェクトと称してこの本を地域の図書館にリクエストして買ってもらう運動をしています。この運動は多くの人に日韓併合の真実をイギリス人研究者の目を通して知っていただきたいと言う思いからやっているものです。
けれど、私個人的にはこの研究書は密かに日本全国津々浦々に静かに広まって欲しいと思っています。なぜなら、いくら朝鮮人にこの本を突き付けても聞く耳もたないからです。
逆にこの本をインチキ呼ばわりして改竄するのに違いないからです。
イザベラバードの朝鮮紀行はアメリカamazonには2種類あります。ひとつは正規版、ひとつは朝鮮人による改竄版です。日本を悪者にしたてることと、世界で最も不潔な国という評価を隠蔽しています。イザベラバードさんが言った如くに書き直ししているので罪深いと思いますが、朝鮮人は平気でこんなことをします。
ですから、アレンアイルランド氏著のTHE NEW KOREAも同じ事になるかもしれないのです。
ねず先生がおっしゃるように私達日本人がするべきことは、真実を知り誇りを取り戻し高い霊性から、周辺を変えて行くことだと信じます。

ロックフェラーが言ってたでしょう? 
(強欲に支配された)資本主義の行き着くところは社会・共産主義(一極集中)だって。

更新ご苦労様です。
今回も大変読みやすく解りやすい記事です。
まったく朝鮮半島の馬鹿は、事実史実を勉強しないから嘘つきばかり、呆れる。

朝鮮族の行く末 3

>両班野郎さん、ソロです。 ヤッパリ誤解でしたか、安心しました。
>>お邪魔虫の支那韓に民主化革命を輸出して退場させれば、自然に日本国が平和的台頭を果たす
 成程、革命ごっこで同志討ちを盛大にやって貰って数を減らして、何れこの世から全員退場して貰うのが理想的ですが、其れが上手く行くとはトテモ思えないのが、辛い処なんですよ。

 考えても看て下さい、シナも朝鮮も、その社会で民が虐げられた情況の酷さなら、この200年位の間に、革命の一つや二つ既に経験して居なくてはならない情況下にあった筈です。 その兆しはあったモノの、全て内訌等が元で、瓦解するか、全く別のモノに変わって居ます。

 革命も変革も出来て居ないのは何故か? 基本的にどちらの民衆も、結果的に現状を支持して来たからですよ。 日本の維新の様な体制返還等、高度な技は、改革実行者の深い体制理解が必要ですから、シナ朝鮮には望むべくもない話です。

 彼等は、自身の利己主義の所為で、自分が支配者になれない事に不満を唱えているダケで、差別に溢れた利己主義ダラケの社会を、実は支持しているのと全く同じなんです。 其れが証拠に、他人の賄賂は厳しく糾弾しても、自分の賄賂は隠蔽し、拡大しようとする事に何の罪悪感も持って居ない。 賄賂は悪では無く、目的や成果であり、権利ですら有る。 糾弾は、成果を独り占めする為に行う利益防衛行動に過ぎない。

 こんな社会が有史以来ずっと続いているから、民衆は、生存に関わる様な競争状態に取り囲まれて来たのです。 自分を護り自己実現を果たす事が精々で余裕なく、自分を犠牲にしても、自分が棲む社会を善化する事が、自分や子孫にとっても、益になるとは考えないのです。 つまり、徹底的に他人を信用して居ない=公に対する信用度合いがゼロである。

  そして、彼等の考えが及ぶ範囲とは、過去や現在は有っても未来は無いのですね。 現在の嘘の為に、過去を平気で改ざんする事を躊躇わない。 ダカラ、世界一不潔だった李氏朝鮮時代を殊更に美化し、その体制を護ろうとした事になっている、テロリスト安重根を英雄扱いする事に同意するのに、金玉均や李完用といった、朝鮮社会を近代的に変革しようと、試みた政治家は、支持されなかったし、未だに評価されても居ないのです。

 彼等にとって、先の見えない進歩や改革は、価値が無いものなのです。 進歩や改革が齎すモノで、間違いないのは、既得権を毀損~破壊し、自身が隠蔽した悪事を含めて、白日の元に曝す行為だから、其れを企図した時点で、端から悪なのです。 

 ダカラ、其れを大掛かりに国単位で行った日本統治が社会善化運動であっては、上から下まで辻褄があわなくなるから、改竄を大掛かりに加え大弾圧時代=悪の時代だった事にしなくてはならないのでしょう。

 私は、此の事象を、朝鮮族の「不幸の慣性力」とよびたいですね。 朝鮮族が利己主義を改めない限り一切の改革・反省は無効です、「永遠の土人」らしく、その慣性力を維持して、崖下でもダイブしてもらいましょう。

 彼らに革命成分を持ちこんでも、シナは未多様性があるのでだ判りませんが、朝鮮・韓国は絶対に無理です。 
 事大主義すら乗り越える事が出来ない朝鮮族に、革命を起こして社会を変える事が出来るのなら、とっくにやってます。

THE NEW KOREAの世界拡散

アレンアイルランド氏著のTHE NEW KOREAは著者が日本の朝鮮統治の実態を見て書かれたものであり、説得力があります。多くの日本の国民に読んでいただきたいと思っています。

本は日本語と英語で書かれているので外国人も読むことができます。日本の歴史を知らない日本の国会議員の必読書です。各国の日本駐在大使全員に寄贈することを自民党に対して提案しています。

日本政府は世界に拡散して欲しいものです。

支那朝鮮はアジアのお荷物になりつつあります

ソロ殿、ご返信感謝します。

支那朝鮮は国民の反乱を防ぐために経済成長を必要としていましたが、限界が近づいています。安い労働力は彼らの専売特許ではなく、少子化で市場縮小の虞が出た時点で外資に切られます。

あ、我が国も少子化ですが大丈夫です。

我が国は明治以降ずっと、自国の資本で経済成長を遂げました。韓国のような外資あ傀儡ではありません。

基礎科学力や技術力は大戦突入前の米欧との差より縮めてますし、巨体な海底資源も◎

米欧の世界支配は、我が国と我が国が解放したインドやASEANの国々が必ず覆すでしょう。(平和的台頭で)

心配なのは支那韓です。

彼らはアジアで日本に次ぐ、二番手三番手でありながら、米欧の世界支配の手先にされています。

米欧は支那韓のGDPが今後何倍になろうが(実際には無理ですが)、民主化革命を仕掛けて一夜で支那韓を潰せます。

そんな病気持ちと「東アジア共同体」など組んでみなさい。
我々黄色人種の敗北は必定です。

戦いとは相手の一番弱いところを突くもの。

アジアの一番弱いところ=支那韓です。

民主主義・法の支配という拘束着を着せ、更生させとかないと。

それが無理なら、せめて彼らを切り捨てて他のアジア諸国が生き残るスキームを作っておかないと。

特に支那のクーデターや人民革命では何百何千万もの難民が周辺国にバラまかれます。

それは周辺国にとっては戦争を仕掛けられたに等しい打撃です。

南北朝鮮は即死でしょうが、日本・インド・ASEAN諸国は非常事態を宣言して国境閉鎖して難民を拒否すべきです。

一応難民保護条約がありますが、皆で抜ければ大丈夫でしょう。

漢民族と朝鮮民族の失政のツケで他のアジアの善良な諸国民が犠牲にされることは許されない。


図書館

私は個人ながら、自分でできることとして
地元の図書館にシナ朝鮮の実態が書かれた書籍の購入を
依頼して、より正しい情報が普及するよう地道に活動しています。
都内区部ではありますが、購入リクエストを出せば
新刊はほぼ100パーセント、既刊でも絶版でない場合は
ほとんど通っています。
韓流ドラマで韓国の歴史を知る、みたいなトンデモ本が
図書館の書棚に平然と並んでいるのですから
尚更The New Koreaのような書籍が蔵書としてラインナップされる必要があると思います。
The New Koreaは購入依頼を出した後、比較的早く購入され
今でも貸出予約が80人近く入っています。
ここ最近の情勢でニーズに大きな変化があるのでしょうね。

しかし日本人というのはユダヤ人と同じで、裏切りが常なのよ。 
古代も戦国時代も明治維新の頃も、味方がやばくなると裏切って敵側につくか逃げまくる。 
恩義のための仇討ちがほとんどないのは日本。

ポスト朴

また盧武鉉のように北朝鮮の傀儡がいいな。

日米に対し面従腹背(日本に対しては面でも背いてるけど)の李→朴政権はやりづらいよ。

本当に民主主義国家・法治国家に加わる気があるなら、サムスンを始めとする財閥あ解体し、元大統領を収賄ないし国家反逆罪で起訴し、過去の軍部の虐殺事件に対しきちんと遺族賠償をし、反民族・親日うんちゃらで私有財産を没収するのを止めることだ。

だが、それらは断固拒否なのだろう。

本当は選挙もやりたくないんだろ?

もう独裁政治でいいじゃん。

その道に関しては金王朝が先輩なんだから従っとけよ。

大韓民国は朝鮮民主主義人民共和国に無条件降伏汁!

寄生虫が怖いけど食される食べ物って、韓国のケジャン(生のカニを漬けたキムチ)があるな。

あれは日本人好みの食物で、戦前の遼東半島の日本人も朝鮮半島の物をよく食べていたらしい

日中韓とASEANの財務相会議

日中韓とASEANの財務相会議がカザフスタンのアスタナで開かれてる。

麻生さんが行ってる。

6年くらい前だよ副島隆彦さんがユーラシアの中心にあるアスタナが世界の金融センターになるって初めて言ったのは。

近隣国とはいえ、あまりに馬鹿な国には説教すら与える価値も無いよな…関わりたくない

 

福島で鼻血を出す子供が多いのは事実だった
http://freeride7.blog82.fc2.com/blog-entry-2419.html

鼻血を出す子供が多い
 
~で、北海道に避難している方達といろいろ話をしまして、
その中で避難、例えば、鼻血なんですけれども、
そういうふうな症状を訴えていたお子さんが非常に多かったです。~

~国は安全だと言う。これ位の低線量では
身体的な影響は出ないといいます。
私も初めはそう思っていました。
自分の娘も鼻血を出したりしたんすが、
それでもそれを、あの、被ばくのせいだとは、
私ははじめ考えておりませんでしたし、
今でも疑っているのも事実です。~

~目の前で、今まで出したこともないような
鼻血を出している子どもたちがいたら、
みなさん、どうしますか?
偉い学者さんがどんなに安全だと言っても、
今起きているその事象を優先しませんか?本当に、
あの、お手元に資料が配られていると思うんですが、
みんな目の前で起こったこと(子供が鼻血を出している姿)を、
それを見て避難を決めている方も沢山いらっしゃいます。~

最後に

~国が逃げてもいいと言ってくれたなら、
本当に避難したい人は沢山いるんです。
福島の復興のために力を尽くす。
福島を盛りたてていく、それも大事だと思います。
それと同時に避難を考えている人の権利も認めて欲しい。
今の福島にいて、何の不安もないと思いますか?~

テレビや新聞やマスコミは本当運の大事な事は、
伝えないですね、困った物です。

甲状腺がん75人 福島の子
25万4千人のうち75人が甲状腺がん

75人の事故当時の年齢は平均14・7歳だった。
http://www.asahi.com/articles/ASG276D2FG27ULBJ00P.html

福島県は
小学生も人体実験
高校生も人体実験の真っ最中

福-島では、多くの人々が急死しています。若い人々でさえも...。
東電の従業員も○くな-っています。
しかし、誰もがそのことに関して口を閉ざしているのです。」

日本左翼の不思議

福島第一原発事故の戦犯は、
左翼の重鎮

菅直人

じゃね?

なぜ奴の個人責任はスルーなんだよ?

相変わらず身内に甘い奴らだ。

こんな奴らに政権取らせたら最後、中獄狂産党のごとく庇い合って不正蓄財に走り、国民には鉛弾をプレゼントするに違いない。

社会主義なんぞ試す価値も無いカルト。

今の日本の左翼どもと虐殺犯のスターリン・毛沢東との違いは何だよ?

誰でも社会主義国の権力者になればああなるんじゃね?

権力集中を求める理由を説明しろよ。

「私腹を肥やしたい」以外でな。

情報問題の考察

第2次世界大戦後、海外はCIA、KGB、MI5、モサド、中国共産党中央統一戦線工作部、等といった情報機関、(恐らく)日本は世界で最も優れた企業連合体情報機関網が、
防諜活動、諜報業務、秘密無線の解読を行っていた。これ等は何れも国の安全保障に関係します。

国の存亡に関わるような情報がある一方で情報の独占は、何をもたらすか?を考えてみますと、記事にならない限り世間に知れ渡ることはないし、一般人には、関連や興味を抱かない。一方的な情報流通は
結果として、国民の間には怠惰で無責任な空気を醸し出す。また身近な処で事件が起きても何が原因でどうなっているのかも解らず、何が関連しているのかも分からないまま生活の毎日を過ごす。

顔の見えない独裁者として君臨する世界が出来上がってしまい、一般人には何が目的で動いているのか一切知らされないまま、誤った行動を取る事に成る。(情報機関や一限りの人は除く)
こうしてジョージ・オーウェルの1984年の世界観が出来上がる。

現実は「事実は小説よりも奇なり」ですが、一般市民の間では、なかなか理解ができない部分であると思います。

1990年代以後、インターネットの登場により、各国の状況、情勢、環境などがそこそこ知られるようになり、相対的に情報機関の役割は薄れる事になる。(或いはそう成りつつある)
グローバル化が進みグローバリゼーションとして世界の恩恵を得たのは、日本とアメリカでしょう。
そして情報の伝達能力の飛躍は其々の国の社会、文明の比較が容易になり、社会の在り方について議論を深める事が可能になりました。
また情報の共有は、一定の価値観を生み出し、会社の上司や同僚、仲間で話題になったり、変化していこうとする環境を生み出しやすくなります。

此れからの展開ですが
情報の共有が、政府機関により制限させられている国は、間違いなく利己主義に基づく原理行動があると思います。
「他人がどうなろうが、環境がどうなろうが関係ない」という、無責任で他人任せである一方で
「生存のために何もするにも厭わない」という過酷な心理行動が働いている。
これ等は何れも何世紀の間、資源の寡占、独占、金の支配による社会が構築され、肯定をしている事から来る行動だと思います。
「これを認める事が出来るかできないか」によって解決策は変わります。

何れも、答えは政府側が握っているでしょう。

安倍晋三は福島県を訪問した時、
ガスマスク等をつけて行ったのでしょ。
安全ではない証明を自ら世界中にアピールした。

差別ではなく事実を伝えている

福島県産の物は原発事故後買わない人は絶対に買わないし、
買う人は買うし2極かしていますし騒ぐようなことではないです、
福島県産の物を買いたくない人まで,
無理やり買えというふうにしか思えませんし、、
この騒動がなくても売り上げは変わらないでしょう。

福島県からなるべく遠い青森産や北海道産、
熊本産、鹿児島産や静岡産を選ぶようにしています。

美味しんぼ」原作者の雁屋哲氏 鼻血描写に「ここまで騒ぎになるとは」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000125-spnannex-ent

~4月28日発売号に掲載された「福島の真実編」で、
東京電力福島第1原発を訪れた主人公らが
原因不明の鼻血を出す描写で批判が相次いだことについて
「ここまで騒ぎになるとは思わなかった」とし、
この続きで「もっとはっきりとしたことを言っている」とつづっている。~

~「真実をありのままに書くことがどうして
批判されなければならないのか分からない」
と2年かけて取材した福島について見たままを書くという。~

~また、「真実には目をつぶり、
誰かさんたちに都合の良い嘘を書けというのだろうか」
「私は真実しか書けない」と決意を述べ、
「『美味しんぼ』が気にいらなければ、
そのような『心地の良い』
話を読むことをおすすめする」とまで語り、
本格的な反論は「福島の真実編」の
続きが発行されてから行うとした。~

【ギネス認定】日本は世界最古の国

今上天皇は第125代で今年は皇紀2672年

日本は紀元前660年2月11日に建国された。次に古いのがデンマークで
建国は10世紀ごろである。

ちなみに天皇家より古いのはエチオピアの皇室だったけど1974年に
革命で滅ぼされました。

世界最古の国であることを知らない日本国民
日本国民として、まず「日本を知ること」
日本人であることに誇りを持つこと。

日本が現存する世界最古の国家である事実を、学校教育では教えない。


【ギネス認定】日本は世界最古の国
http://matome.naver.jp/odai/2135230190616948301




  世界最古の企業トップ3がすべて日本にあった!!

世界最古の企業:金剛組
聖徳太子が四天王寺建立の際に百済から呼んだ宮大工、
金剛重光によって創業されたそうです。

2番目の最古企:財団法人池坊華道会
室町時代の中頃、挿花の名手池坊専慶を出し、
室町後期には専応が現在に伝わる花伝書「池坊専応口伝」
をあらわして、いけばなの理念を確立しました。

3番目の最古企業:全館源泉掛け流しの宿 西山温泉 慶雲館
慶雲館の宿の歴史は、今より遡ることおよそ千三百年前、
慶雲二年、藤原真人によって開湯したことに端を発します。
慶雲年間に開湯したので慶雲館と命名されました。


世界最古の企業トップ3がすべて日本にあった!!
http://matome.naver.jp/odai/2135230190616948301

馬鹿も休み休み言え

>>「真実をありのままに書くことがどうして批判されなければならないのか分からない」 と2年かけて取材した福島について見たままを書くという
 此の雁屋哲と言う漫画家が、「ありのまま」と言っている情況が、「真実」であると言うのなら、数字を示して比較してみせるべきでしょう。

 その様な科学的な論拠も示さず、もし、「見たまま」なら、彼の感想に過ぎません。 風評被害で苦しんでいる人達の事は、全く考慮して居ない処か、「誰かさんたちに都合の良い嘘」と決めつけているのだから、彼には、「鼻血が出る子供が他の地域よりも多く、然も、その鼻血が放射線量の差と密接な関係にある事を、鼻血を出した子ども一人ひとりを追跡し、その子供達の過去3年間の被曝線量を示して、因果関係を証明してみせる」義務があります。

 是が出来ないと言うのなら、唯の復興妨害行為に過ぎず、福島県民の敵、国民の敵と言う事になり、農業団体から訴訟の対象とされる事は覚悟の上、という事でしょう。

 是は勿論私の感想ですが、彼の作品の中身を看れば、彼が思想的に完全に左巻きで、「真剣に日本の国や国民を心配している」とは、全く思えないのですがね。

 此処に上梓した人。代りに証明してみますか?

アルピニスト野口健氏 「富士山は世界遺産にならない方がよかった」1~4
http://gendai.net/articles/view/life/144358

~「富士山を世界遺産に」と発言したことを
猛烈に後悔しているという。その真意とは――?~

~世界遺産に登録された後、観光客がワッと押し寄せ、
環境破壊につながったケースは多い。屋久島や知床とかね。
富士登山者数はひと夏だけで、約30万人。
あの標高では、世界に例のない数です。~

~山小屋は足りず、御来光を拝みたい人は、
自粛を呼びかけても弾丸登山するしかない。
肌寒い山頂で日の出を待っていれば、
トイレを我慢できなくなる。
岩陰でソッとするしかないよね。
バイオトイレはあるけど、
一定の利用者数を超えれば、
バクテリアの分解は追いつかない。
そうやって自然が破壊されていく。~

~ゴミ規制も後手後手だよね。
数年前から外国人の富士登山者が増えてきたけど、
ガイドが彼らにポイ捨てを注意すると、逆ギレされる。
「僕らに雇われているアナタが拾え」って。
日本流の「持ち帰りに協力を」は国際社会では通用しない。~

~米国の国立公園では、ゴミを捨てた途端にレンジャーが飛んで来て、
場合によっては罰金を徴収する。
悪質だと判断されれば即、逮捕ですよ。
世界遺産になって外国の登山者が増えれば
厳しい国際ルールを当てはめなければいけないんです。
受け入れ態勢を置き去りにして
「世界遺産ありき」で突っ走ったツケを今後、
我々は支払わされることになる。本当の修羅場はこれからです。~

~富士山の課題はそれこそ山積みなのに、
メディアは「世界遺産バンザイ!」一色。
僕が出演した番組の裏でも
「野口さん、否定的なコメントはちょっと」と、
やんわり口止めされた。~

~ユネスコは登山客の増加を放置すれば、
山が崩壊するとも指摘しています。
富士山の自然を守るためには、
まず入山規制しかない。世界遺産を守るには覚悟が必要なんです。~

~かつてユネスコの「危機遺産リスト」に
登録されたガラパゴス諸島の入島制限は厳しいですよ。
僕が訪れた時の入島料は100~200ドル程度。
上陸許可時間は1~2時間に制限され、島でのトイレは厳禁です。~

~富士山もガラパゴスを目指すべきだし、
それが長い目で見れば観光にとっても絶対プラスになる。
こうした程度の覚悟がなければ、「富士山の世界遺産取り消し」、
いや「危機遺産入り」というニュースが待っているだけです。~

世界遺産登録「富岡製糸場」 観光バブルは2年ではじける1~2
http://gendai.net/articles/view/life/149828

~世界遺産バブルは、しょせん一過性だからだ。~

~たとえば、07年7月に世界文化遺産に
登録された島根県の石見銀山。
「登録前の観光客数は年30万~40万人で、
登録された07年は70万人、
08年は80万人と2倍に増えてウハウハでしたが、
やはり日本人は飽きっぽいんです。
その後は右肩下がりで、今は40万~50万人と、
バブルははじけています」
(同県関係者)~

~「東日本大震災の影響で平泉は
観光客が激減したんですが、
世界遺産登録で持ち直しました。
10年前まで170万人弱だったのが、
登録の翌年には250万人超。
それだって、20年前の水準に戻っただけです。
外国人観光客に至っては、震災前の水準を割り込んでいる。
もろ手を挙げて、とはいきません」(同町関係者)~

改修費100億円の工面

~「製糸場の近くは道幅が狭い道路が多く、
駐車場もすぐに満車になるなど数が足りていない。
そのインフラ整備にもお金がかかるし、そもそも、
建物自体の老朽化という問題も残っている。
富岡市は今後30年間で
100億円をかけて改修するそうですが、
どうやって費用をひねり出すか、メドが立っていません。
観光収入増を当て込み、
あれこれ手をつけ始めた途端に
バブルがはじける恐れもあります」
(経済ジャーナリスト・岩波拓哉氏)

まさに“捕らぬたぬきの皮算用”に終わる可能性があるのだ。 ~


富岡製糸場の建物、老朽化著しく 補修に30年100億円
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG26038_W4A420C1CC1000/?nbm=DGXNASDG2603D_W4A420C1CC1000


「世界遺産効果」は未知数 製糸場補修に100億円超
http://www.asahi.com/articles/ASG4V2RLFG4VUTIL006.html

野党側はソウル(朴元淳)と仁川(宋永吉)両市長、与党地盤なのに野党が知事の江原道知事の再選が至上命題で、有権者数が最も多い京畿道知事と(セヌリ党地盤だがアン・チョルスや文在寅の出身地で最近野党支持者も増えつつある)釜山市長を本気で取りに行く作戦なのかしら

ほおっておいても与党が勝つ大邱市長と慶尚北道知事
ほおっておいても野党が勝つ光州市長と全羅南北道知事

伊豆大島近海で発生した地震について

【地震前日に観測された「彩雲」と「環水平アーク」】

【全国各地で「彩雲」と「環水平アーク」を観測(2014.05.04)】

『「四川大地震前に目撃された「彩雲」と「環水平アーク」が全国各地で観測される!』

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201405/article_49.htm;jsessionid=F4C252BF2FAFBA5FA0BFD6B3A882E4EE..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on

『真実を探すブログ 四川大地震前に目撃された「彩雲」と「環水平アーク」が全国各地で観測される!東京や大阪、徳島等で!』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2452.html

【明朝、伊豆大島近海でM6.2の地震】

[5/5 05:18]

伊豆大島近海

(N:35.0、E:139.4)

M6.2

震度:5弱

深さ:160km

※555のゾロ目(アラシ)。

ネットでは人工地震との指摘も。

※「彩雲」や「環水平アーク」は、プレートに圧力が加わり、地中に閉じ込められていたラドンやイオンなどの様々なガスが大気中に噴出することによって観測されると言われている。

【2011.03.11 東日本大震災は人工地震テロ】

9・11同時多発テロ(自作自演のマイホップ説が有力)と丁度半年の差で起こされた未曾有の東日本大震災は、人工地震テロであり、地震発生当日から影で陣頭指揮を執っていたのは首相官邸にいたアメリカの工作員数名であった。

菅直人元首相は、この人工地震テロの共謀罪で極刑に処されるべき朝鮮族の一人である。

崔碩栄 ‏@Che_SYoung

· 5月3日

私は「チヂミ」という言葉を日本で初めて聞いた。
少なくともソウルでは聞いたことがない。

教育が大事

米国でも進化論を信じない国民が多数いるという。
日本では左翼勢力に長く教育を牛耳られねじ曲げられてきた。
正しい科学知識を身につければ雁谷の嘘など笑止だが、
多くの国民が原爆の誤ったイメージを原発に重ねて被爆と被曝の区別さえつかない。さらに似非学者の武田某などが(彼も被爆、被曝の区別が出来ていなかった)風説を流布し無知蒙昧な放射脳が跋扈する。

比較的大型の哺乳類である人類が鼻血を出すほどの放射線量があればより敏感な小型哺乳類や鳥などで大異変が起こってなくては成らない。これらの鳥獣は人間と違い隠したり黙ってる事も無い。大量の死骸や奇形ネズミなどが百鬼夜行と福島から出現したか?

冷静に科学的見地から観れば、福島の地に暮らせば、健康にこそなれ放射線症に成る事などあり得ない。

ウラン鉱を含んだ泥炭を燃やしてPM2.5に苦しむ支那より遥かに安全だし、劣化ウランで舗装された京城より遥かに安全だ。

福島沖では魚種が増え漁業資源があり得ないほど増えたそうだ。

真実はただ一つ、日本での商業原子力発電が始まって以来、原発の放射線での死者は0人。

崔碩栄 ‏@Che_SYoung

沈没事故で、国民は「政府」ばかり責めてる。
しかし、政府より国民の自省がないと何も変わらない。
もし政府が軽犯罪に対してシンガポール並みに厳しく取り締まりを実施したら、現在の韓国民は絶対耐えられないはず。
風刺パロディ漫画。 。

pic.twitter.com/XI6mZ1ohZe

沈没事件で半島情勢が面白くなってきたな

与党セヌリに僅差で迫る野党が沈没事件を政権攻撃の手段にしている。

北朝鮮も沈没事件を韓国政府攻撃の材料にしている。

つまり朴政権は内から外から挟撃されてんだよ。

韓国の野党と北朝鮮はグルだ。

支那の重油が欲しいとか余計なことを考えなければ北朝鮮は今すぐ38度線を超えられる。

朝鮮労働党幹部の地位を与えると空手形を切れば裏切り者が続出するだろう。

韓国は簡単に亡ぶ。

人口減少で成長可能性が無いうえ、社会としてここまで脆いなら「防共の盾」としても役に立たない。

こんな腐った「第2の南ベトナム」みたいな国はとっとと手切れして見殺しにした方が得策だ。

浮いたカネで統一赤化朝鮮に対する軍備を整えた方がマシだ。

コンビニで見かけた『FRIDAY』の表紙、「韓国船沈没でわかった『日本とは何から何まで違う!』」のとなりが「積水ハウスの新築マンション「手抜き工事』バレた!」。

表紙をレイアウトした人は自家撞着に気づかなかったのだろうか。

マスコミは韓国叩きすれば、何でも売れると思っているからな。
マスコミの韓国叩きは、無節操な大衆迎合。

韓国叩きは、時には巨大ブーメランにもなる。

韓国政府と元慰安婦を告訴せよ

韓国の女性家族省の公式ホームページにとんでもないことが掲載されているそうです。元慰安婦の証言とされているが、日本国民の名誉を傷つける許されない行為です。

「朝鮮総督府が警察と憲兵などを動員して暴力的に女性たちを連れていった」「拒否すれば鞭で打たれ、徹底的に日本軍が監視していたので逃げるのも難しかった」「日本軍は性犯罪が世の中に知られるのを恐れ、戦争に負けると同時に私たち(慰安婦)を生きたまま土に埋めたり、自殺を強要するなどさまざまな方法で殺した」

このようなことを河野氏は認めたのでしょうか。韓国の虚言に対しては「法的な措置」を取る以外にありません。

日本国民に対する名誉棄損で韓国政府と元慰安婦を告訴すべきです。賠償金は日本国民一人に対して「千円」で構いません。

韓国政府は自国民虐殺犯である

朝鮮戦争の序盤、北朝鮮に「敗走」させられてる最中に自国民を虐殺した。

残しておけば北朝鮮に徴兵され襲ってくることを恐れた。

戦場から遠く離れた済州島でも殺した。呼応して反乱を起こし挟撃されることを恐れて村ごと皆殺し。(子孫が在日)

戦争後も建国者の終身大統領就任に反対する者を虐殺し、その後軍事政権に反抗する者も虐殺した。

未だ謝罪も1ウォンの国家賠償も無い。

慰安婦でのごまかしを許すな。

一殺あたり一億円。

きっちり韓国政府に払わせなければ。

破産しても騒乱状態になっても構わない。

心ある人権活動家は虐殺遺族の支援を!

対韓3原則

対韓3原則:教えるな、助けるな、関わるな。

早かれ遅かれ、間もなく韓国は破滅する。

滑稽な種族である。全く軍としての体を成していない。

自衛隊(ロシア軍)
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/24688.png
というのは、↑のような状況である。
例えば、任務が一つあったとして、無能な上官がやたらと部下を罵倒している時間ばかり長い滑稽な種族である。全く軍としての体を成していない。自衛隊というのは警察予備隊で軍ではなく警察だということが問題であり、軍に再編し、ロシアから切り離し米軍配下とすべきである。

菅直人だけは許せない

福島県にガスマスクを付けて行ったのは、バカ菅直人だよ。あいつ、在日献金問題と余計な視察でベントを遅らせ、SPEEDIも隠蔽し、多くの日本人を被曝させ、ヨード剤すら配布しなかった。菅直人こそ、極刑にすべきだよ!

韓国人キムチ女の金慶珠がテレビ局に圧力をかけて青山繁晴氏の出演を妨害

青山繁晴氏が、韓国人のキチガイキムチ女である金慶珠に妨害されてサンデースクランブルに出演できなかったらしいね。どこまでキチガイなんだよ、韓国人は!どうせすぐに論破されるからだろう。この金慶珠、国際条約すらまともに理解出来ていないし、ネタ元は週刊誌レベル。青山繁晴氏には到底かなわない。だから、圧力をかけて周りを反日家ばかりにし、独壇場を作る。たけしの番組で慰安婦問題の時もそうだった。阿川佐和子もババアのくせに相当バカだから、金慶珠と一緒になって日本を批判する。こいつ、竹島問題さえ知らない相当なバカだよ。それにしても、キチガイ女の金慶珠は、マジで腹が立つ!とにかくウザいし、慰安婦が20万人いたと言ったキチガイバカ。
こんな反日韓国人を日本から追放してもらいたいね!

天皇陛下が、暗に、警察自衛隊を非難

国賓オバマ大統領宮中晩餐会において天皇陛下が
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/24703.png
米軍人を称えることにより、
日本の警察や警察予備隊が抵抗勢力となり311の対策が遅れたことを非難されておられます。

金慶珠を、国外追放しろ。

金慶珠は、何の知識もなく、議論も出来ず、声闘の拡声器にすぎない。他人の話に横から入る込み、うるさいだけの女、直ちに国外追放するべきである。
朝鮮人3原則:教えず、助けず、関わるな。

朝日新聞が大絶賛する人格者の野中広務はエタヒニン

朝日新聞が大絶賛する人格者の野中広務はエタヒニン

「横田めぐみは帰ってこないんだよ!」

朝日新聞の秋山耿太郎は朝鮮人帰化人=大麻=反日変態

朝日テレビの渡辺宜嗣は靖国キャスター「靖国ー、従軍売春婦ー!」
渡辺宜嗣は自衛隊災害派遣先反対ー!」
朝鮮民主主義人民共和国に忠誠を誓う反日変態キャスター

拡声器?

金慶珠こやつは韓国の回し者、ラウドスピーカーの大音量ごときのうるささは困る、韓国の言葉の約80%以上は、日本日本人が幕末から明治にかけて発明した日本語である事さえ知らないとは?韓国の医学用語などは約120%も、だって知らなそうだ、とすると韓国の回し者か?韓国へ強制帰国してくれませんか?自主的にね?日本の税金の無駄になるからさ。ハハハ

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。