世界を創ったモンゴル   1月22日(水)


前回からの続きです。
広大な中国大陸を征服したモンゴルはついに世界征服を計画します。なかで
も最も最も重要とされたのはヨーロッパ征服作戦です。

モンゴル軍はまずウラル山中のブルガル人の国を壊滅させ、さらにノルマン
人諸侯の町々おとし、続いて北コーカサスを征服し、ポーランド王国に入り
レグニツアでポーランド王とドイツ騎士団の最強連合軍を一撃のもとに粉砕
しました。

さらにハンガリー王国を廃墟にし、ついでにオーストリアを踏みにじり、
南方ではクロアチアのアドリア海にまで達しました。

ところがチンギス・ハーンの三男のオゴディ・ハーンが死去すると、モンゴ
ル軍は突然、1242年進軍を中止して東方に引き上げました。しかしチンギス
ハーンの長男であるジョチの次男で総司令官のバトはヴォルガ河畔にとどま
り、自らの宮廷を開きます。その後バト一族は13世紀から18世紀まで500年
間ロシアを支配しました。

チンギス・ハーンが死去したのは1227年、1229年オゴディがトップになり、
ヨーロッパ遠征を開始したのは1236年その後1260年モンゴル帝国のトップ
になったフビライは1271年「元」を建国します。

フビライは北京の地に大都という都市を新たに建設した。大都は征服した
中国人を統治する行政センターでした。中国人といっても漢人ではない、
記録によると、契丹人、女直人、渤海人、高麗人、宋人等です。つまり
モンゴル人やその他の騎馬民族が漢人に同化したのではなく、騎馬民族が
中国人になったのです。

つまり秦や漢時代の中国人は、そのほとんどが大陸からいなくなった、漢民
族は紀元2世紀で地球上からいなくなったのです。いわゆる現在中国人が主
張しているような中国4千年の歴史などはない、中国大陸4千年の歴史なら
理解できます。

ある歴史の本によれば「中国を征服したモンゴル人は頑固にも中国文化に感
化されず独自の文化を築いた」とありますが、当然のことでモンゴル人が影
響を受けるような漢人などはどこにもいなかった。

モンゴル人にとって北京の地はモンゴル高原を中心にしたユーラシア大陸各
地を移動するときの補給基地で永遠に定住する場所ではなかった。このよう
に中国は遊牧民の帝国の一部となった。

モンゴル帝国は多数の領主の集合体で、全体を統治する中央政府はないが、
フビライ・ハンはそれらの領主の筆頭の地位をしめ、元朝の皇帝でした。
フビライは中小都市を直接支配したのではなく、それぞれの都市は、特定の
モンゴル貴族が世襲する所領でした。いわゆる徳川幕府のようなものでした。

それでは、なぜ日本の歴史学者が誤解したのか、それはモンゴル帝国の官職
名が漢字で綴られていたために、元朝があたかも遊牧民が作った中国式の
王朝であると勘違いしてしまった。実際には元朝は純然たる遊牧帝国で、
中国式の要素はほとんどありませんでした。

フビライが統治した中国には、契丹人、女直人、渤海人、高麗人などが入り
混じり言葉がそれぞれ違った、そのためにモンゴル帝国全ての所領で使用で
きる共通の文字が必要になってきました。

フビライはパクパという学僧に新しいモンゴル文字をつくる事を命じました。
このせっかくつくったパクパ文字はやがて消滅していきますが、元朝に支配
されていた高麗がモンゴルに強要されたパクパ文字を自国に持ち帰ります。

朝鮮では高麗朝にかわった李氏朝鮮の時、世宋王がパクパ文字を基礎にして
ハングル文字を作ります。韓国人は「ハングルは朝鮮独自のもので人類が創
造した文字の中で最も優れたものである」と自慢していますが、朝鮮の歴史
やハングルの研究で知られ、コロンビア大学名誉教授であるガリ・レッド
ヤードは、「ハングルは元朝のパスパ文字を参考にして考案された」と言っ
ています。

さて話はアサッテに飛んでしまいましたが、モンゴル人が世界の歴史に果た
した役割は果てしなく大きい、13世紀に全世界に広がり、その大部分を支配
する巨大帝国を打ちたてた。

モンゴル帝国がユーラシア大陸の大部分を統一したことによって、それまで
に存在した国が消滅して、あらためてモンゴル帝国から新しい国々が分かれ
それが基になって、現在のアジアと東ヨーロッパの諸国が生まれてきました。

このように、中国、韓国、パキスタン、インド連邦、カザフスタン、アルメ
ニア、グルジア、ウクライナ、アフガニスタン、イラク、イラン、トルコ、
ロシア、エジプト、北アフリカの諸国に至るまでモンゴル帝国の継承国家で
ないものはありません。まさにモンゴルは世界史を作った民族なのです。

続きは次回にて


(今回モンゴル史に踏み込んだために、我が町の小さな図書館に行き、
モンゴル帝国の資料を探しましたが、目につくのは「蒙古襲来」に関する
書籍ばかりでした。そこでアマゾンで「モンゴル帝国の興亡」岡田英弘氏
の本を購入しました。岡田教授の中国史に関する著書は日本の歴史学者の
中でも一番信用がおける学者だと思っています)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

事実は小説より奇なり


韓民族世界征服説や韓国起源説は、モンゴル帝国からパクったものだったんじゃろか?

http://livedoor.blogimg.jp/livereak-gekiyaku/imgs/0/a/0af1055e.jpg

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2013/04/20130415_enarikazuki_28.jpg

(´Д`)、、、(汗)

永遠の0(その3)

こんばんは。ちりちゃんです。

管理人さん、気合入ってますねー。
いきなり、左サイド急旋回、超長距離飛行。
これだけのことを、この文面量で書き下ろすってのは、
逆に、なかなかできることじゃない。

少し追加です。強さの理由。
第1に、騎馬兵団。
第2に、ジャムチと呼ばれる駅伝制度の整備。
この2つによって、より早く情報を中央に集めることができる。

さして、モンゴル帝国が大帝国であった理由は、
この情報をもとに、徹底的に相手方の情報を分析して、
傾向と対策を練った後に、戦いに挑んだ点。
モンゴル帝国の維持にあたっては、
情報収集活動(要はスパイ)を徹底し、
この情報入手ラインを活用して、中央に報告させていた点。
すなわち、情報を重要で大切と考えていたこと。
(これは、今のモンゴルにも引き継がれています。)

なお、この情報に対するDNAは、
今のチャイナに引き継がれている点も、
頭の片隅に入れておいて欲しいかな。
この点が、JPが弱いところでなないかと感じています。
JPを一言で表現すれば、いきあたりばったり、後で正論主張。

今回のスレですが、私は、「うまく整理してる!」て、感動なんだけど、
それなりの予備知識がない方々には、もしかすると、
読みほどけないかもしれないとも思っています。
地理の素養も必須です。
現モンゴルをオモンパカリします。
もっと具体的に文化含めた知識増やしたい方は、宮脇淳子も参考にしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=FGsvyS1WRBk&list=PLB243AFF9301EBED6
全部見ると長いです。

ニュアンスですが、一つ、ちょっと違うかなと思うのは、
管理人さんの責任でないのですが、邦訳です。
△:ハングルは元朝のパスパ文字を参考にして考案された。
❍:ハングルは元朝のパスパ文字をパクッて考案された。

管理人さんの努力の結晶を読むことができ、
整理された情報発信をこれだけ継続できていることに、
驚嘆と賞賛、感謝の気持ちで、
いっぱいなことをお伝えしておきます。
------
------
感想の続きです。今日は前が長かったので短くします。

6.鑑賞
序盤、おばあちゃんの葬式、おじいちゃんが泣き崩れるシーン。
ウソッ!
隣のおじさん、ティッシュを目に当てた。
ここは涙流すパート?なの?
絶対で確かに泣いている・・・。ウソ。だろ。
鼻を静かにすする音が聞こえる。
ココって所に限ってだ。左後ろの女性。
しったか男、3回ハンカチを目にやる。
結局、隣のおじさん、コンビニ袋がぱんぱんてもんじゃなくパンパン。
結局ずっとだよ。
だけど、映画は面白かったし、涙流すのもわかる。

エンディング、朝日と日経があった。
なんか違うかなって所があったのはそのためなのか?
く○たの起用は、ちょっと違うだろう。
でも面白かった。
誰も席を立たない。咳、声一つない。

明るくなった。1秒。皆んな固まってる。感じ。
前の5人、絶対固まってる。
私たち2人、立ったのはよいのだけど、
通路側の3人が固まってて、
上から人が通路降りてきちゃって、動線に乗れない。
なんか、私が見られているような気がする。
下から横から上から。気のせいかな。
---
今日はここまで。5行で終わるかと思ったら、やっぱ長が。

コレ何じゃろか? 3   ↑  ↓

東大門(トンデモン)大学合格
朝鮮人銀行・SN クン、在日同胞を代表して祝福してやったらどうじゃろか?    (・”・)
2013/03/25(月) 16:50:59 隠居

合格
おめでとう~~~~!!
2013/03/25(月) 21:09:31 某さん

チリ、凄いな!
この前は失礼した、某さんにたっぷり説教された。
お前に命令を下す!
人種は日米欧列強と日本人以外の有色人種の二つに別れる。
この事実を武器に同級生を説得し東大の姦サンジュを首にしろ!
これは命令だ!命令違反、敵前逃亡は日独の様な一流の軍隊では軍法会議の判決を待たず即刻銃殺刑だ!
2013/03/26(火) 01:42:29 KESSELRING

閣下、落ち着いて。
2013/03/26(火) 01:59:43

文科Ⅱ類 ?
> ロジックなこと~
英語と国語以外の受験科目は、満点だったんじゃろか?
朝鮮人銀行・SN クン、どうじゃろか?    (・”・)
2013/03/26(火) 07:26:21 隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-952.html

To be continued

習近平も学歴詐称なんじゃろか?   (・”・)

http://jp.ntdtv.com/news/465/index.html

コメント欄がちりちゃんに奪われた。
ここのコメント欄を真空にするとは、史上、最強のアラシだ。
次のちりちゃんコメントを固唾を飲んで待ってるようにも見える。
実は、俺は早く続きを見たい。こんな俺は変?

昨年から岡田英弘教授の全集が刊行されておりゆっくり読んでいるところですがアレを読んだらその人の世界史への見方が一変してしまうこと請け合います。「遊牧民が世界を動かしてきてその決定打がモンゴル帝国だった」という岡田教授の主張はち密な考証も相まって実に説得力があります。「中国の本当の歴史」についても実に的確な論が展開されており読み応え十分です。

漢民族、長江民、日本人

>>漢民族は紀元2世紀で地球上からいなくなったのです
私自身の認識では、「シナの地から」だと思っていました。 まぁ、「何を以て漢民族と呼ぶか?」の第一章で、秦や漢の時代500年間にシナの地で暮らした、民衆を呼ぶのだとしたら、つまり、長江の民=楚民と黄河長安の地から南下してきた遊牧民の混淆集団を指すのだと思います。

 長江の民の一部は日本列島に脱出して、日本海沿岸の九州、山陰、そして北陸越地方や遠く沿海州や北海道にまで到達している可能性があります。 中華文明の実態が、大陸で2万年近い歴史を持つ長江文明を基底文明として、黄河地方から南下した遊牧民が支配層として、その恩恵を受けたものと解すれば、長江民こそ、文明の発信源だったと考えるべきでしょう。 その長江民が新天地を求めて列島やシベリアの地に拡散したとすれば、彼ら漢民族の一成分とは言え、シナ文明も拡散したことになりましょう。

 例を挙げれば、英語でJAPANという訳語がある漆工芸品は、長江民の一方である越民が棲んだ越地方の特産品です。 白蛇信仰や太陽崇拝も長江民の特徴です。 さらに長江民の男系で受け継がれるY型遺伝子は、受け継いだモノが、既に大陸には居ませんが、日本には相当数いるそうです。

 亦、もう一方の呉民も古い時代に列島に移住してきた可能性があります。 唯、最初の上陸地であった九州南部は、7600年前に起こった海底火山の大爆発や、11000年前の現在の桜島の大噴火によって、多くの人が火砕流に遭って死んでいますので、活火山が殆どないシナの地では、水平線の向こうに濛々とした噴煙を上げ、夜中でも火柱を上げる火山に、畏怖の念を持ち、禁断の地という認識を持ったのではなかろうか。

 そうした、畏怖の念が、列島への移住の意欲を制限して、大陸からの大量の移住の妨げとなったのだと思います。 それでも、大陸での遊牧民の南下による戦火は、長江民を四散させました。 勿論、既知の地であった、日本列島にも呉越を問わず移住してきたものと推量します。

 BC20ごろ、黄帝軍との涿摝の戦いに敗れた長江軍主力の三苗は、故地の雲南地方へ逃げ帰りましたが、庇護者を失った民衆は、列島に船で渡り、亦一部は、三方海で逃げ易く護りやすい山東半島に「斉」を建てましたが、「火田民」の存在から云って、敗残兵の中には、遼東半島伝いに朝鮮半島に逃げ込んだものも居たように思います。

 その後の文明展開力の違いは、長江民にも2通りが居て、定住型の漁労海産と水田耕作を行う民と、半定住型の焼畑耕作と鉱山開鑿を生業とする、冶金、製陶を行う民がいたからでしょう。、前者が土地に居ついて次第に国家を形成してゆくのに対し、後者は土地に執着せず、移住するが故に、自身の国家を持つことは少なかったと看てます。

 ですから、漢民族と呼べる「長江民と遊牧民の混血民族」は、長江民の四散以降の凡そ5百年間に形成され、そして、漢滅亡で、支配層から従来の漢民族が排斥され、晋滅亡~五胡十六国の時代を経るうちに、繰り返す戦火で、長江民そのものも、更に兵士として徴発されて死亡、逃散して、次第に数を減らしてゆく、然し、斉の国に在った魯の孔子が編んだ、彼なりの国家論は後世に影響を与え、歴代王朝が官吏登用の試問に四書五経を題材とする様になります。

 この様に長江文明は、後世、黄河文明と名付けられて、その外観を剽窃されてしまいますが、内容は、移住した民と共に日本に持ち込まれて、水準を落とす事無く保存されています。 

 その国家論の総称である儒教は、その本質を吟味していたが故に、用いる方向を誤って、現状の支配層の専横の言い訳にしか活用できなかったシナ王朝とは違い、日本人は、「天命を人知のままに変える事が国を失う基」との認識で、列島の原住民と共通認識を形成、万世一系の天皇を最高神の司祭=権威の王と位置づけ、2千年以上に亘って、護る事ができたのでしょう。

キムチを東京都庁に入れるな。

国旗「日の丸」、国歌「君が代」に忠誠を誓わず。自民党が困難なときに脱党して、自民党は歴史的な役目を終えたとうそぶいた桝添要一を東京都知事にするな。
 朝鮮人・韓国人を多量に日本にさそい入れ、都庁がキムチの臭いで充満することになる。成り済ましの桝添要一を決して東京都知事にしてはならない。

都益・国益に立脚して東京都知事選挙を鑑みれば

都知事とは世界14位の経済大国のトップであり、第二の首相でもある。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/140122/mca1401221540013-n2.htm

反朝鮮・韓国・支那の旗幟を鮮明にした候補者が望ましい。

ワタスは安倍晋三氏を支持するが、桝添さんには疑問符が付く。猪瀬さんの二の舞を演じる懸念がある。

細川さんの主張には、鳩山民主党的臭気が漂っている。
「原発問題はセンチメント(感傷的な気分)だけで判断してはダメ。物事を複合的に考えておらず、愚かだ。頭を冷やした方がいい」石原慎太郎氏談

田母神俊雄氏の支持率(ネット)83.15%
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20140118/plt1401181451004-p2.htm

Etc.   (・”・)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【在日民団集会のコメントから抜粋。】

「もはや裏社会は我々が制圧した。
その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には、完全に
日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」

(在日韓国人、魯漢圭氏、広島市)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

秋田の身体障害者のひとつのハンネに警報

>隠居とやら
記事に関係ない文章は、一般大衆の誰一人来ない有門の天皇家の正統性を否定し続ける朝鮮ライブドア国賊ブログで「KISS何とか」等の多ハンネを使って工作ごっこでもしておけ。

何故、記事と関係ないことを書くなどといった荒し行為を一般大衆が集まるブログで行うかもうはや答えが明快である。

かつて日本国に対して国賊行為を働いた先祖を持つ者たちの宿命的因縁であることを想定内として申すが、記事と関係ないことだけは、国賊であるお前に関して言えば今後とも削除以来を出していく。

訂正 : 削除以来 → 削除依頼

再訂正 : 削除以来 → 削除依頼 → 削除要求

朝鮮人は訓読み思考が出来ないから、似て非なるピンズレの糞味噌混合見識を開陳する。

都知事選街頭アンケート
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oAn1R2eZDV0#t=37

在日SNクン、どうじゃろか?
句読点(クドクテンと読まない)の打ち方は、努力の跡が覗えるけんど、、、

(・”・)

管理人様

辻本さん、記事に関係vない文章を書く「 隠居」がまた絡んできましたから末永くアク禁お願いします。

これら賊軍会津の怨念でのみ社会を見る東北の者たちは属国史観から薩長に対する恨感情を生きがいにしているだけです。

ヒトラー愛好家の招待をやっと表に出し始めた瀬戸弘行の弟子に、かつて日本国に対する氾濫分子と化して、もう少しで米国の植民地となり得た徳川売国政権が黒いと言えば白いものでも黒いと信じ込むことを忠誠心と勘違いしていたしていた松平という国賊者の愛好家集団の長をやっている有門の記事を何度も何度もハンネを変えてここに嫌がらせの貼り付けをしてきた者ですから遠慮なくアク禁お願いします。

後、前科2犯の人斬り瀬戸や覚せい剤中毒者であった過去が割れた有門が他人お個人情報を平気でさらして溜飲を下げるような犯罪行為はやめたほうがいいと思います。

記事に関係ない花sをハンネを形態まで使って変える雪国の暗い遊びの場にしないためにも「隠居」ハンネをアク禁願います。

永遠の0(その4)

ちりちゃんです。
私には全く関係ない都知事選だけど、
元航空自衛隊幕僚長には、がんばって欲しいと思ってる。
でも、私的には、もっと最強と思えるスキームがある。
けど、絶対これは叶わない・・・。

まず、これに目を通してください。
「日本は負けていない」~超経験者しか知らない史実~
元帝国海軍将校生徒 中松義郎博士
http://www.apa.co.jp/book_ronbun/vol4/yushu2011japan.html

一部抜粋
米の原爆に対し非道だと禁じた原爆で応じたのなら
「人類の文明が滅亡する」と終戦を御聖断された。
米が原爆を落とせば日本もこれに応じて米に原爆を落とす。
このことによって日米の多数の人が死に、
この原爆戦争が世界に及び世界中の人が死ぬ。
これを防ぐために米が日本に原爆を落とした時点で終戦にされたのであって、
日本が原爆を落とされたから、または負けたので終戦にしたのではない。
日本は負けていないのに終戦したのである。
抜粋終わり

真偽はわからない。
でも、どんな信念をもった男かってのは伝わります。
メディアから伝えられるDr.中松のおちゃらけキャラが、
欺瞞である可能性に気付いてください。

いきなり知事となっても、すぐに役人を掌握するのはムリ。
信条や裏人脈含めた周到な調査や入念な下準備が絶対必要。
最低でも2年位は必要と思う。
まあ、そんなに待ってられないんですけど。

ということで、中松義郎が知事、そして、
田母神俊雄は副知事として迎えてもらいたい。
どうせ、当面は誰が知事になろうと同じと思うから。
そして、役割を持ってもらいたい。
中松は渉外。メディア対応等表向き対応。
実際を司るのは田母神。
中松は風よけ、弾よけとなっちょうけど、
同じ軍人あがり同士、将来が共有できれば役割も全うしてくれるでしょう。
調査、勉強、計画、準備を4年かけて田母神がやる。
1期4年後、田母神はここで知事になる。
アメからも偉大さを評価されている中松は国政へ。
外交面での活躍が期待できる。そして、中松と田母神つながりのコラボも。

てなことを考えてるんですけど、絶対こうはなんないだろうな。
都民の皆様、中松への票は死に票となりますので、
田母神でお願いします。

長くなっちゃったんで、
今回は感想なしでこれで、おしまいです。

思うことあって、これからシネマパークまた行ってきます。
(続きの話を待ってる人もいるのかな。じらしてるわけじゃないです。
ずるずるしてもしょうがないのでなんとか本日の夜で終わりにしたいです。)

ご隠居と地理と一言は同一人物か、一人三役とは素晴しい

ちりちゃん話長いよ。
参考にしたはパックたを優しく表現した言葉だよ。

ご隠居さんの云う韓国の古代地図はモンゴル帝国の朴李か?のソース元のネタ賞味期限切れてるよ、頑張って新しいネタ見つけてきてね。

じゃーねー

いじりがいが有りそうな、支那地帯

今中国人と云われている人達は、只中原に住み着いた人達で同一民族でも漢民族でも有りません。

中原に住む人々はホボ中央アジア系か契丹の末裔で当然、我々が知る三国志、春秋戦国時代等の漢系の民族とは全くの別物でしょう。

確かに既に三国時代には戦乱と病魔や飢餓等で漢人は絶滅寸前の状態と成り、其の兵力、労働力不足の状況を打破する目的で異民族を積極的に軍や国に入れる政策を曹操や諸葛亮等は取っていたと云う話は良く聞きますね。

現代の支那人を一言で言えばギリシャ人と同じで、土地は古代文明の有った土地でも住んでいる人達は全くの別人と云う事だと思いますが、言い換えれば中原は只の器で中身の主役は次々と変わる、其れが支那王朝で支那と云う土地の伝統と歴史と文化と云う事でしょう。

支那人は細かい事は気に出来ない、細かく民族化させて行くと漢族だけでも相当な民族数に成りかねない。

只支那人は朝鮮人程馬鹿じゃない、この辺を利用すると面白そう、其れは既に歴史が実証してくれている

ドレッドノートさん

フォローありがとうございます。ちりちゃんです。
今、コメ打ち込んでたんですが、
とんでもない文量で、アラシ過ぎてもナンなんで、
間おいて、気が向いたときにUPします。

ナンカ、急にココ、過疎ちゃって、「アタシのセイ?」って感じ。
ドレッドノートさんのコメント見て、気持ちが楽になりました。

>参考にしたはパックたを優しく表現した言葉だよ。
ソンナコト知ってる。でも、私の気持ちを伝えたかった、んです。
----
隠居と私は別人。隠居は、もう私には生理的にNG。
レス返しません。空気扱いにします。
一言さんはシンちゃんと推察してます。
(一言さん:間違ってたらゴメンナサイ。
でも表現方法と管理人さんを辻本さんと呼ぶとこで、そう思いました。)

あー、気が楽になった。
ドレッドノートさん、今日のコメありがとうございました。
じゃあ。今日は失礼します。

コレ何じゃろか? 4   ↑  ↓


シンちゃんへ
>まずは独白の仮定を述べます
今日昼休み携帯みてたら、 私がキッカケで、シンちゃんボコられてたから、 (多分)出てこないかと思ったけど、アナタ ツヨイネーーーー。
その調子よ。私へのメッセージありがとう。
東条英機だよね。「機」間違えた。どこに何とお詫びすればよいのやら・・・。

私は「ちり」と呼び捨てされるのが好き。これからは「ちり」と呼び捨てにして頂戴。

PS
フフフ、シンちゃんの歴史把握力、文章作成力はこの辺?
てにをはの使い方は、私より上よ。(私が雑、自覚してる・・・。)
ロジックな文章力はもう少し磨くべきね。 皆を納得させる内容(話題)、深みや含蓄もよ。
2012/09/06(木) 22:37:28  ちりちゃんです。

> ロジックな文章力 ?
「ロジカルな文章力」ではないじゃろか? おやしゅみzzz、、、
2012/09/06(木) 23:07:54  隠居

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-938.html

To be continued   (・”・)

管理人さまへ

2014/01/27(月) 12:05:29| URL| 隠居 #-

隠居なるもの政治ブログとは関係ない戯言書き込んでます。

そろそろ、アク禁のほど至急願います。

アドレスはまだ生きてますからメールにて情報交換してもいいと思います。

細川護煕氏は「なりすまし」が担ぐ、在日朝鮮人の神輿なんじゃろか?   (・”・)

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20140124/plt1401241602006-p1.htm

「元妻が語る舛添要一」 彼も在日朝鮮人の裏神輿なんじゃろか?   (・”・)


「最初はソフトな印象だったのですが」
「結婚前、彼はいきなり夕刊紙の記者を連れてきた。一面で報じられてしまった。保守的な役所の世界で生きている私は、関係者への挨拶をせねば
ならないのに、段取りをすっ飛ばされた」
「官僚としての私の立場を全く考えていない。彼は『女性キャリアとの婚約』という『ニュース』をやはり利用しようとしたんですね」
「党を出たのも党首としてひんぱんに露出したいから」
「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」
「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」
「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」
「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」
「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の蓋が割れていたことも」
「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前にズラーっと並べ立てた」
「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」
「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」
「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」
「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが分かった」
「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の横では、寝ることさえままなりません」
「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」
「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。それまでは籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」
「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」
(一方の舛添氏は、二人の女性に出産させたものの入籍せず後に別の女性と再婚。その間には婚約不履行で訴訟を起こされてもいる)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e

舛添要一は、そのまんま朝鮮人なんじゃけんど、、、(・”・)

>舛添要一は、そのまんま朝鮮人なんじゃけんど、、、(・”・)

日チョン新時代、自由と繁栄の弧、アジアゲートウェー・・・・・

これをぬかす安倍小泉麻生はどうなんだ?

チョンじゃ無いスミダアルニカ?

コーヒーブログは靖国を五回も参拝スミダの小泉を朝鮮人と言い切ってるが、

貴様はザイチョン保守か?

舛添要一 政党助成金で借金返済

立法事務費も借金返済に使用

奔放な女性関係、婚外子も3人。しかし養育費の減額で調停中。

最初の妻は留学時代出会ったフランス人。
2度目の妻は官僚時代の片山さつき(当時朝長さつき)。1986年に結婚。89年に離婚。
3度目の妻は、現在の妻である元秘書の女性。1996年6月に結婚。現在の妻との間に2児を設ける。

子どもはその他に、日本人女性2人との間に婚外子が計3人いる。

計五人のパパである。

一説には、最初の妻フランス人の前にパリで日本人女性と婚姻関係にあったと言うが、日本では婚姻届が出されていない。

『週刊文春 2007年9月13日号』「舛添要一 消せない過去」、『フラッシュ 2007年9月18日号』「舛添要一 種馬人生を大発掘 妻3人、愛人2人、認知子3人」

婚外子のうち、重い障害を抱えた現在25歳の子供の養育費減額をめぐって、元愛人と家庭裁判所で調停中。

ゴーストライター疑惑

実姉の生活保護問題 扶養要請を拒絶

母親の介護問題

礼儀作法は朝鮮方式 日本の知事にはそぐわない作法。

http://matome.naver.jp/odai/2138918472498869301

都知事になっても即辞なんじゃろうけんど、、、(・”・)

訂正 : 即辞 → 即辞任

ケツリング様、リチャ子に半分脳内汚染されたチミとは、議論出来ないんじゃけんど、、、(・”・)

桝添要一を東京都知事にするな。

桝添要一が東京都知事にするな。今回の選挙で桝添要一が東京都知事になっても、政党助成金を私物化したこと等により、再度、東京都知事選挙しなければならない。
なんたる時間と税金の無駄。桝添要一を東京都知事にするな。

都知事選はもう終盤の様相

 舛添2億5千万>細川1億>猪瀬5000万という不等式は秀逸ですね。 とっても判り易い。ww 是を変形すれば、猪瀬=a と措くと、
 舛添=5a、細川=2a と言う事で、a=猪瀬知事が史上最高の246万票を集めて当選しても辞任に追い込まれたのですからねぇ。www

 加えて、こうした事実の発覚を止めようと舛添氏は、マスコミに「報道するな」と恫喝していたことも判明、というか「チクられた」と云うべきでしょう。 是で当選の目は殆どなくなりましたね、創価学会の支援で、80万票辺りが精々でしょう。

 選挙陣営に造反者が出た細川氏は論外の様ですし、宇都宮氏はこの先、田母神氏に余程の波乱がなければ、いつもの得票数でしょう。

 田母神氏の勢いは日に日に増すばかりで、この調子なら史上初の250万票超え処か、500万票以上の可能性もある。

 唯、無礼を承知で言いますが、是は、田母神氏が飛び抜けて都知事に適格だというからではありません。 競合者に余りに魅力が無さ過ぎるからでしょう。

 当初、有力候補として、マスコミに挙げられた上記の3氏は、何れも大政党の支持を取り付けていますが、政治家が候補者を選択する基準は、候補者の知名度や経験だけで、その人の普段現す人間性や金に対する執着心と謂った、一般人を判断する場合とは、違うようですね。

 いずれも、「こんな常識からかけ離れた考えの人に、都知事を任せれば、トンデモ無い事になる」と感じる話が続々と出てくるのには、只々、驚き呆れるばかりです。 就中、頭書に挙げた不等式に現れる「不正な金」の記録は、例えそれが「返したから」「過去の事だから」許される話ではないのは、先日同じ問題で辞任を余儀なくされた前都知事の例で明らかでしょうに、自分の身辺は自分が一番知っている筈、なのに立候補したのだから、金に対する感覚が一般人とかけ離れている事が自覚できていないと見ゆる。

 政党もこんな連中を担ぎ上げるというのでは、都民は、余程馬鹿にされているというべきですね。

 改めて田母神氏の圧勝を祈念します。 唯、完全に老婆心ですが、票数で余りに圧勝すると、余計なプレッシャーが懸りはしないかと心配してます。ww

中共は歴史を自国に都合よく書き換えるのが仕事ですからね
韓国が余りにもキチガイで目立つため、一見しれっと温和しくみえてしまう中国人ですが本質は韓国と同じ。韓国ほど馬鹿じゃない分ずっと太刀が悪いです

韓国人の捏造歪曲は知っていても中国人の歴史歪曲を識る日本人はまだ多くないと思う。
基本的に日本人は"古代中国"からの文化影響が強いと信じてるわけでしょ
ではその中国からの影響とやらの中味を精査してみれば、大抵は伝わったものを日本独自に解釈発展させたことが解る
漢字にしてもそうだけどそのまんま残ってるものなんか一つも無い。まともな中国人は日本へ伝わると道徳に成って返って来るとおっしゃってますね

中共や在日が書いたシナリオを鵜呑みにした団塊世代な作家や映画監督などが広めてしまい、歪曲された歴史が一般に常識化してしまっているのが現状。
現在はようやく韓国が嘘つきのキチガイであることが認知され始めた段階。中共、米国に歪曲された歴史認識を改めるのにはまだまだ時間がかかるようです

隠ぽ

コーヒー氏はリチャードコシミズ支と同じく、小泉はチョンだと書いてるじゃないか。

リチャードコシミズの主張は半分正しいんだよ、少なくても小泉安倍麻生を日本人だと信じ切ってるお前よりコシミズ支は余程利口なんだよ。

都知事

ちりちゃんです。
東京知事、このブログ、めずらしく、意見が一致。田母神。
ソロさん、
私も圧勝かと思っていたのですが、
昨日たまさか通りがかりで、演説現場を見たら考えが変わりました。

一言で言うと砂鉄を引き寄せる磁石の磁力が弱いんです。

まず、聴衆。200人位かな、少ない。
スペースから考えると、あと、1.5から2倍は欲しい。

立ち止まる人がいるんだけど、
何かな?あ、選挙演説か!って感じで、
30秒たたず、帰路に戻る。(通勤時間帯)
つまり、どうでもイイって感じ。私にはそう見えました。
生タモ、マジカで見れるんですよ。都民でなくても、
私の感覚からすると、ソブリ、身のこなし、指の動き、
ナニからナニまで観察し、本当はどんな人なのか思いをめぐらせたい。

弁士のうち一人は、ミハシ・・・、え?うっ!

手を振っても、応えて手を振る人まばら。
前回の衆議院と比べてはイカンのかもしれないけど、
臨場感が全くない。ただ、見てるだけ。私にはそう見えた。

プロの選挙屋がバックにいない?
1)チラシ配りがよかったらもらってください、って感じで、なんかおどおど。
慣れてない。30位のおばさん使うのは、戦略的によいのかもしれないけど、
もっと、きびきび動き、強引に笑顔で大声出して配って欲しい。声が小さい。
2)田母神の演説車上の立ち位置。
真ん中に立って、堂々としていて欲しい。
一番左端。そこにいるってことを把握したのは、田母神がしゃべりはじめた時。
ビックリです。存在感ネーナ、オマエ。って気持ち。
まあ、これが人柄なんでしょうけど。
3)声量ない。テレビの会見ではあれで、よいだけど、
演説内容はまあこれでおいとくけど、演説はもっともっとビシッとすべき。

これは、モシカすると、慢心から失敗する可能性ありです。
失敗します。

帰りの電車の中ケータイで、井上太郎も同様な懸念のコメ発見しました。
ぜひ、見てください。
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-516.html
(井上太郎は、私の思いとシンクロすることが多く、
皆さんにもブックマークして欲しいかなって思ったりしてます。)

私の思いは確信に変わりました。
普通の人だったら、ここで終わると思うのですが、終わりません。
今回は政治分野なんで、いいかな。
傾向に気づいたら対策を打つ。私の条件反射です。
ナニかできることないかな?智謀モード。
私の頭は一瞬で、あざとイロに染まりました。

PS 「永遠の0」コメはA4で印刷したら30枚。短編小説量。その中は、
ゼロ戦、「れいしき」の後継と思えるステルス戦闘機「心神」プロジェクト、
これに対する考察。スペックとか、「心神」に対するアメの対応。
零の遺伝子: 21世紀の「日の丸戦闘機」と日本の国防 (新潮文庫)
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4101353921/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
「心神」のこと皆さんに伝えたくて、皆さんにも知って欲しいなと思って。
ここにUPできる量でないです。削りに削ってってもです。ギブアップ。
気が向いたら、適当にこのためにブログ作って、ブログURL報告します。
気が向いたらですよ。

ちりちゃんです。

ということで、サッキといっても、3時間位前終わりました。
東京にいる親戚5人の叔母さんに電話しちゃいました。それぞれ約30分位かな。
私のサンプリング調査結果は、
結果を先に言うと、うち3人がマスゾエでした。(意外・・・デス。)
そのうち3名の会話内容です。(ほぼ3人とも同じ流れです。)
残る2名には(*1)はお願いしています。

私の従兄弟筋やら、他のこともいろいろ話してたんですけど、ココの肝の部分をUPします。
「そう言えば、都知事選あるじゃないですか?誰に入れるんですか?」
「マスゾエさんかなー。」「エ、ホントですか?」「年金とか取り組んだ実績もあるし。」

「ホソカワさんどうですか?」「うーん、わかんない。元総理大臣だったっけ?」
「ホソカワって、都民の仕事してないですよね。」「原発って、東京都の仕事ですか?」
「原発の件、やるのはいいのですが、それって、お金の無駄遣いですよね。」
「感覚的には、コナミスポーツで筋トレやればいいのに、
片隅のベンチで英単語のナンカめくってるって感じ。時間と税金使いムダですよね。」
「・・・・・・・」

「マスゾエさんって知ってます?」<DV、愛人、あっちこっち子供の話:省略>
「ホントなの?」

「でも田母神さんは自衛隊でしょ。首相も安部さんになって、この上・・・。」
(ヤッパリの、この理屈キタカ。まだメディアはこの理屈に動いてない。
というか、マスゾエvsホソカワに誘導している。今日からあと12日。実質10日。)

「自衛隊の人ってわかってますか?一番戦争したくないんですよ。」
「ナゼかってわかりますか?簡単ですよ。死にたくないんです。当たり前ですよね。」
「戦争なんてとんでもないことになると、まず、自衛隊の人達が死ぬんですよ。」
「絶対です。」「そして、残したお母さんや子供を泣かすんです。いいんですか?」
「整備とか経理とか外に行かない人だって、そんな仲間が死んじゃうこと喜びますか?」
「そうでしょ。このような人たちが戦争望まれますか?」
<もっといろいろな話あり。>
「そうだよね、ちりちゃん。」
「ちりちゃん、わかったよ、タモさんに入れる。うちのアイツも入れさすよ。」

(*1)
<DV、愛人、あっちこっち子供この辺の話再実行:省略>
「えと、私、ホントのこと知りたいんです。」「ナニ?」
「私が、このこと知ったのはネットからです。もうそれはネットでは盛り上がってます。」
「・・・」
「実はこのこと、ホントの現状って言うのかな、そんなことを知りたいんです。」
「なかなか聞ける人いなくて、協力してもらってもいいですか?」
「なぁに?」
「私はこんなDVとか愛人とかの男、サイテーと思ってます。」
「こんなこと、知らない女の人って実は多いのかなとも思ってます。」
「聞いてもらっていいですか。知り合いとかなるべくたくさん。」
「できれば具体的な数値。選挙も近いのでできる範囲なるべく早くお願いします。」
「ネットとxxxさんの実際の差をわかりたいです。」
「できればなるべく、ネットやってないお年寄りも聞いてもらえるとありがたいです。」
「わかった。聞いてみる。数は出せないかもしれないけど、感触、連絡するわ。」
「あ!あと、ほんとのところ知りたくて、サンプリング数多い方がよいので、
もしできれば、その知り合いの知り合いに同じことお願いしてくれませんか?」
「わかった。」「ちりちゃん。大丈夫?なんかお父さんから変な聞いたんだけど。」<これは省略>

「こんなヤツ、女の敵、知事になんかできないですよね。」
「そうね。」

叔母さんたちミンナ、最後はハナ息あらかったです。
3票こっちサイドにチェンジです。
2票はもともとOK!
5人から100倍の500人には影響があるとかってな推察。
ジュニアが「胸を借りるつもりで云々」言っていましたが、
ホント最後までナニが起こるかわかりません。
DV、愛人「ざけんなよ。」です。

で、まだ終わりません。
(次、最後です。)

PS ガチンです。
ソロさんに気に入らないことがある。
マナーな問題。まず、一行目「ソロです。」って、
書いてくれないかな。
電車の中で、お、いいコトいってるジャン。
長コメ、携帯で読んでるうち、アイツか?
やっぱり。って感じ。なんじゃこの長いのって、
時間ムダにしちゃったようでムカつくんです。
PCから見るとナルホド感あるんですけど、
そして、尊敬レベルです。
コメの頭に、携帯の場合、誰かわかればパーンと飛ばして、
部屋でゆっくり読みたいな、
今日の内容はなんなんだろうなって気持ちになれます。
これが長コメマナーです。
って、長コメだしちゃいけないんですけど、ネ。

ちりちゃんです。

で、ココの読者で、東京在住の皆さまへのにお願いです。
(*1)以降のアプローチを、
男性なら奥さまとか、
家族で住んでるならお母さんとかおばあちゃんとか、
独身だったら、付き合ってる彼女とかに、私のやったこと実践してください。
えと、あと、東京に親戚がある人もOKです。

>「こんなヤツ、女の敵、知事になんかできないですよね。」
暗示です。選挙投票率UPさせるためです。
ここ重要です。

一言、男にコレ広めやっちゃだめです。
妾の一人や二人、イイじゃないか、
上に立つものはそんな位じゃなきゃだめ、だです。
間逆に作用します。

またまた、長がコメでした。
ノートさん、ごめんなさい。またまた長くなりました。

靖国神社は約束の地

靖国神社は、約束の地。

戦死したら、ここで会おうと、友や、夫と、約束した場所である。

約束の場所で、心の中で、友や夫と会うことが、そんなにいけないことなのか。

靖国神社に参拝することを邪魔する者は、みんな敵に見えてくる。

総理大臣を参拝させないようする者も、みんな敵に見えてくる。

韓国も、支那も、アメリカでさえも。

都知事選挙 2

>ちりちゃん、ソロです。
 私は携帯は、常時会社のものと自分のモノの2つ持っていますが、殆ど会社のものを使っていますので、会社のメールを読むだけで手一杯、オマケニ目を悪くしたので、あんまり読みたくない、ダカラ、そういう事には気付けなかった。 ご教示ありがとう。

 都知事選ですが、まぁ田母神さんの知名度なら、200人も聴衆が集まりゃ上々でしょう。 情けない話ですが、一般の人って自衛隊には何の関心も持っていない人の方が多いだろうから。

 でもね、今回の都知事選の立候補者って、「あんまりダ」と思いますね。 田母神さんって、航空幕僚長だった以外は、唯の常識人で、政治家の経験もない、いわば一般の人ですが、彼しかマトモそうな人がいないのは、各政党が都民を舐めているとしか思えないんですがね。

 就中、細川氏は最初から通る気がないようにしか見えませんし、舛添氏は、世間を舐めすぎです。

 政党助成金って私的に流用してはいけないと言う事は、彼の仲良しの小沢氏の一件で顕かな筈、然も、自民党には「自分から脱党したり、除名処分以上の措置を受けたものの復党は認めない」という暗黙の掟があり、麻生さんはそれを理由に、彼の推薦に反対していたのを、石破氏が押し切ったという経緯ですからねぇ。

 擁立反対者は、自民党都議連の中にも沢山いて、もし通っても、味方に着くかドゥか疑問ですね。 

 選挙の結果次第では、彼を押す、公明党との縁切りの契機になるかもしれないので、注視しています。

舛添氏選出についてお尋ねいたします


舛添氏選出についてお尋ねいたします。なぜ苦しい時の自民党に後ろ足で砂を掛けて出て行った、言動にはなはだ問題のある舛添氏なのでしょうか?
来るべき五輪や危ぶまれる天災に対して、ふさわしい候補をなぜ、選べないのですか?。それが石破、石原伸、荻生田議員の狙いなのですか?
東京都は韓国を上回るGDPで世界の主要国と肩をならべる「国家クラスの」自治体ですね。さらに世界第7位の海域を保有する日本で、その約4割を都が管理していますが(尖閣もそうでしたね)国防の要にもなる海域の小笠原、沖ノ鳥島、伊豆大島などの管理者が「外国人参政権推進派の」舛添氏になったらどうなるのでしょうか?
今、中国が狙う沖ノ鳥島周辺の海底資源も「共同開発」でもするのですか?都が関わる靖国も「国旗を蔑ろにする」舛添氏がトップでは、中国・韓国の思う壺ではないですか?。
あれだけの大勝をした自民党の中で、どうしてまともな候補一人出せないのか?
有権者は怒りに震えています。荻生田議員、貴方は「政権奪還の自民の風のおかげで当選したも同然」の方ですね。
今回の事は絶対に忘れません。まだ猪瀬知事のままでも良かったのではないですか。何のためにあんなに追い込んで、結果的に莫大な税金を使って都知事選挙を行い、その候補が「あの舛添氏」なのでしょうか?。お答え下さい。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/619f034e58be17bac448adf0ddd38945

(・”・)

Patriotさん はじめまして。

はじめまして。
大阪人でしょうと申します。

筆不精のうえ文才の欠片もないもので、雑文お許し下さい。

只、私も本当に貴方と同じ気持ちだったものでどうしても一言声をお掛けしたく。
受け売りの言葉ですが、日本の大地は無碍に殺された魂を受け入れないとか、死体は必ず姿を見せると他のブログで目にしました。

靖国は行き場の無い魂の寄りどころかと思います。
それに、日本とゆう国は安心して文句の言える国だと思われて仕方がありません。
靖国のなんたるかを知らず、己の言葉のみを正義とするような国は親しみを持てないのは当然かと思います。
信仰から日本を見るのではなくて、日本人らしさの中に日本を見てもらいたいと思います。

雑文失礼しました。

都知事選挙 3

 ソロです。

 ↑の抗議文は秀逸ですが、自民党が決して一枚岩ではないのは既知の事です。 引退した古賀や野中、更には、山崎、加藤の後を継いだものだっているわけで、安倍さんの支持母体とされる清和会ですら、引退したとはいえ、小泉元総理の様な分裂症気味の言動をする輩がいるのです。

 正に、「何を信じていようが、何で金を作ろうが自由だけど、選挙で勝った人しか権限ないので民主党、併せて、自由民主党なんだよ」で説明で出来る、戦後の政党体質がそのまま残っている様です。 石原はその古賀や山崎の後を継いだのだし、石破あCIA系組織の構成員なのは、知れ渡っている話。

 石破、石原といった、舛添を推した自民党幹部は、自民党の次の総裁の目も残っているのに、舛添が「2億5千万の政党助成金の私的流用」という、特別背任横領という爆弾を抱えていた事すら察知できなかったワケで、迂闊というか、無能というか、金に関して舛添と同じレベルではないかと疑いたくなる。 せめて同じ穴の貉でない事を祈るのみですね。

 抗議は1万以上集まっているそうです。 都民の感覚がマトモな事を示していると思います。 すると、選挙の趨勢は、モゥ決まっている感じは相変わらずしますね。

シナの嘘っぱち、韓国の自業自涜

>patriotさん、ソロです。
>>靖国神社は、約束の地。 戦死したら、ここで会おうと、友や、夫と、約束した場所である。
 先日亡くなった小野田さんが、生前、当時の小泉首相靖国参拝批判に向けて云った言葉ですね。 千鳥ヶ淵に、別に慰霊施設を建てる話には、続けて、「約束の地なのだから、後世の人の都合で勝手に場所を変えるなんて、トンデモナイ事だ」とも。

 中韓の民の様に、他国の死者儀礼を理解、尊重できないのは、彼らには、靖国に該当するダケの施設も、故人の犠牲的精神と行動を偲び、感謝を捧げる気持ちも皆無なのでしょう。 それが証拠に、中韓以外で、この問題を曲解して見せる国は存在しません。、東南アジア諸国の元首や直接戦った米国やインドですら、国家元首が来日の際、参拝を申し出ていた位です。

 シナは14億人の人口を持つ国です。 社会の深さは底知れず、情報も統制されて居て、シナ当局が表に出す、「国民の反応」としているのは、明らかにシナの宣伝に過ぎません。 然し、そのシナの言い分を殊更に祀り上げて、大袈裟に騒ぎを大きくして、盛んに狼煙を上げているのは、日本の売国マスゴミです。 我々はこの状況の裏側を考えてみるべきなのです。 然すれば、オスプレィ反対が売国行為だとすぐに理解できます。

 一方の韓国は手遅れです。 前大統領が、自身の失脚原因を隠蔽する為に利用した反日行為で日本の天皇陛下を侮辱した為、一線を超えてしまい一気に日本国民の反感を買って、日本のサイレントマジョリティを覚醒しましたが、国民の反日病にも歯止めが利かなくなって、その非常識な反応の一つ一つが、世界から呆れられている状態なのですが、彼らは未だ気づけていません。 経済、政治、軍事、そして外交にも火の手が上がって居るのに現職大統領は、何の手も打つ気がない様に見えます。 このままなら、確実に、韓国は世界地図から、なくなるでしょうね。

 勿論、自業自涜ですが。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント