スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出口を閉めた韓国の運命 11月21日(木)

前回は北朝鮮の傀儡になって、韓国号を沈めようとしていた金大中の野望を
書いてみました。今回も金大中の正体を暴いてみたいとおもいます。

彼は「朝鮮戦争は民族統一のための戦争であった」と肯定的に語っています。
その裏に隠された彼の本音は「民族が統一できた最大のチャンスをアメリカ
の介在によって潰されてしまった」ということです。だから金大中は北朝鮮
と再び統一することを望んでいました。

しかしアメリカは朝鮮戦争で4万人の兵を犠牲にして韓国防衛に尽くしてく
れたにも関わらず金大中はいらぬお節介だと思っていたようです。韓国お得
意の恩を仇で返す国民性です

金大中の口癖は「同じ民族でありながら分断された悲劇」とよく言っていま
した。そして彼は単純に同じ民族という理由だけで、またお互いに望んだと
いう理由だけで劇的に成立したドイツの統一を見習うべきだとも言っていま
した。

しかし統一時の東西ドイツ間の所得格差は一対三に過ぎなかった。西ドイツ
の個人所得は三万八千000ドルです。韓国の個人所得は一万ドルあまり、
対北格差は十五対一と言われていました。

金大中は「南北の経済格差を緩和させ、異質性を乗り越えながら次の段階に
進むべき」と言っていました。まさに恐るべき「虚偽の楽観論」です。

絶望的な経済格差だけでなく、脱北者が言うには、「北朝鮮の住民たちは
劣悪な栄養状態のために働くことすら難しい、人々はめっきり痩せて骨ばか
りで、力仕事は絶対に不可能だ」ともいっていました。

当時ソウルで仲の良い韓国の高官とよくビールを飲みに行っていました。
その時の彼の言葉が強烈に印象に残っています。彼は「韓国と北朝鮮は同じ
民族だと言えないほど違った価値観と文化、思想を持っている。われわれは
言語と外見を除けば、残ったところに共通点など殆ど無い」

つまり彼の言いたいことは、韓国が北朝鮮をいくら支援し、莫大な財源を
投入しても人が変わらなければ全てが無に帰す。南北の経済が共に崩壊する
だけだということです。

当時ビジネスで頻繁に韓国へ行っていますと韓国の新聞は統一のムードを高
めるニュースをことのほか大きく取り扱っていました。「オリンピックで
統一チームを作ろう」とか、「離散家族をテレビ画像で再会させたり」とか
「北朝鮮の一般の家族を放映したり」「平壌の町の平和な風景や、子ども
たちの通っている学校」などを放映していました。

これらの報道の結果韓国人は北朝鮮に対しての警戒心が払拭され、「北の
人達も我々と同じような生活をしている」と統一に対しての不安感が無く
なっていきました。このように社会のムードを一変させ、統一の準備を着々
と進めていました。

それでは何故韓国のマスコミは北のおぞましい真実を隠して金大中に協力し
たのか、当時の韓国日刊紙は、多くの企業が倒産したために広告収入が
以前の半分にもならない状況に陥っていました。テレビ局も同じような状況
でした。

金大中はこれらの言論機関に巨額の公的資金を注入して助けています。そし
て各機関の幹部に金大中政権の息の掛かった人たちを送り込んで人事権を
握り言論を統制したのです。

金大中が心底韓国の未来のために南北統一を考えていたならまだ救いはあり
ますが、事実は金大中政権が発足当時からノーベル平和賞受賞を目的に組織
的な工作を行っていたとアメリカに亡命した金大中の側近が暴露しています。

日本に赴任している韓国人の官僚や、日韓を行き来している経済人や言論人
は日本のテレビを見ています。そこでは北朝鮮人が飢餓の線上でもがき死生
の縁でさまよっている姿が放映されています。

これらの一部の韓国言論人が、金大中大統領の無能さと邪悪な意図を国民に
伝えようと勇気を持って発言しますが、金大中政権は政権批判をする言論人
や知識人を、訴訟という手段で経済的に追い詰めていきます。

政権のこのような理不尽な行為を良心的な韓国の官僚から怒りの言葉を何回
も聞かされました。しかし日本の新聞にはこのようなことは一切報道されて
いませんでした。

韓国の大統領は強大な権力を持ち、役人の末端にまで人事権を持っています。
それ故逆らったら最後明日からの生活ができなくなります。

大統領官邸への権力の過度の集中や、法を軽視した人知主義や、収賄構造が
深い根を張っているのは、韓国民がいまだに李朝の呪いから抜け出すことが
できないからです。

李朝については以前のブログで説明したように李朝は五百年に渡って、宮廷
を囲む少数の両班と宦官たちが党派抗争にふけり、国民を極貧のどん底まで
追い込み、李朝のもとで、国民は人類史上で最悪の搾取を被ったのです。

この血と涙の地獄の500年間によって現代も続いている「恨の民族」を作り
あげたのです。

長い受難の歴史を通じてつねに貧しく、抑圧されて生きてきた民衆の心の底
にこもる恨みは遺伝子レベルで朝鮮民族に深く刻まれています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



【PR】
包丁販売一筋 實光刃物

コメント

更新ご苦労様です。今回も解りやすさ読みやすさとも素晴らしい記事です。

韓国よ主義主張は聞き飽きた、早うゼニ返せ!

 いつ迄経っても韓国の経済的な自立の萌芽が見えませんね。
何かっていうと日本国に難癖つけてはゼニを無心してばかり・・・w。みずほ銀行からの韓国への『五百億円』の貸付金が将来どうなるのかは見ものですね。
 最近、日本国に対して滅法攻撃的な韓国政府ですが、『東京五輪』と『平昌冬季五輪』で日韓協力を打出したかと思えば、その影では『資金協力』を日本政府に求めて来たという噂が・・・。
まさか日本政府は同じ轍を踏まないかとは思いますが、日韓議員連盟や外務省・財務省の妄動が気掛りです。
またまた金大中のことですが・・・・。 
金大中拉致事件から約四十年。  
 前回触れましたが、彼に『一兆数千億円』もの追いゼニを与えた小渕政権は何を話し合ったのでしょうか?
一応大雑把ではありますが・・・・
『1997年 政府は、金大中大統領が訪日したとき「過去の植民地支配に関して、韓国民に多大な損害と苦痛を与えたことに反省と謝罪をします」と明文化した ... 小渕恵三は、席上で、韓国側に痛切な反省と心からのお詫びを述べ、両国の協力関係が相互の発展に寄与する事を希望する発言した。』
・・・・だそうですが、日韓基本条約を敢て無視してまで一兆円強もの資金援助を確約した理由は奈辺にあるのか?
単なるお人好し、おバカさんだったのだとしたら悲しい限りwww。

 単純にその殆どが北朝鮮へ流れたか、金大中・一派に流れたのでしょうか?
外務省の外交文書は明治以来口を閉ざしたままですからね。
まあ、外務省なんか期待できませんが、どなたか歴史の生き証人は居られないものでしょうか?
もう返ってくるはずもないゼニは諦めるとしても、ハッキリしている債権や貸付資金は耳を揃えて返してもらうべく、韓国政府にその存念を問い糾していくことが求められます。
最近では存外にも日韓・国交断絶が視野に入って来ました。
結構なことですが、日本政府には国交断絶の前に韓国政府に対して債務返還を強く求めたいものです。




日本の中枢に巣食う親韓派の存在

>辻元様、スレ更新有難うございます。 金大中政権の成立の裏に、日米の様々な思惑があった事、その正体が、実は完全な「左巻き」で、然も、反米親米と云うのではなく、唯々、己の立身出世や自己実現欲の塊であった事を看破されておられる洞察力に敬服いたします。

 さて、現実に目を転じますと、韓国経済には最早出口は無く、国の存続すら危ういと云う危惧が、着々現実のものに成りつつあります。 処が、韓国人は、丸で他人事の様な態、是は何だろうと考えました。

 巷間謂われている様に、「韓国人は、イザとなったら日本が助けに来てくれる」と本気で信じている様です。 是って韓国病とは実は、「日本依存症」である。と言う事ではないでしょうか。

 彼らは何故か「日本は身内」と云う意識を隠しません、然も、「常に自分が上位にいる」と云っているのが見え見え。 是が「華夷秩序」の残滓と云うのは、昔から蓋然性のある話ですが、「少し古すぎはしないか? 現在の韓国人で、華夷秩序がどれ程周知されているか疑問ではないか?」と感じます。

 私が思うに、多くの朝鮮人は日本の委任統治下から、日本と朝鮮の敗戦以降、米国の恣意によって大韓民国と云う傀儡国家を与えられたのだと思います。  嘗て日本による統治が全くの中世社会だった朝鮮社会を形だけでも近代化を急進した様に、今度は戦後、米国がイキナリ民主化体制を持ち込んだのです。

 千年のシナ従属から事大主義で強いモノには諂い、不服を「恨」として矯め込みながらも随う習性を持つのが朝鮮族です。 自民族の独立の為に、自ら汗と涙と血を流して勝ち取ろうと云う志が生まれ様が無かったから、折角国を持っても、社会改革の何足るか処か、「国家と云う括り」すらマトモな認識を持てていない、という未熟な状態でした。 

 そうして表向きだけの民主主義国家「大韓民国」が誕生し、殆ど成長しないママ現在に至っているのです。

 当然、誕生直後には大きな無理が生じて居て、中世の支配者そのままの残虐な李承晩によって、多くの民衆が彼自身の保身の為に殺されたのです。 彼は、米国の掲げる「自由な社会国家による世界の構築」と云う「錦の御旗、正義」を人質にとって、多くの取引を米国と、延いては日本としていますが、その時に日米韓の間に、闇社会が発生したのだと思います。

 韓国に国家的な危機が訪れ、韓国側の闇組織から救済を要請する声が挙がると、日本国内に確実に存在する勢力が是に呼応し、韓国の危機救済要請に、日本国内問題の何を差し置いても、援けようとしている様が、折に触れて散見されます。 

 この支援要請は表には決して出て来ませんが、何れの時も、動いたのは、日本の兆単位の巨額の税金です。 国家の同意なくして動かせる金ではない事から、米国の恣意が働いている可能性がかなりあります。 日韓基本条約締結後に解決金が支払われましたが、それを除いて、以後、韓国への累積貸金は、元金だけでも70兆円もあります。 是が、利息どころか元金1円たりとも返してもらっていないのに、何の文句も出て来ないのは何故なのか? (まぁ、それを言えば、「米国に流した千五百兆円はドゥ成るのか?」と云う、反米派の声が聞こえて来そうですが・・)

 この70兆円プラス、得るべき利息さえあれば、 消費税率1%=2兆円といいますから、韓国がマトモな国で、マトモな返済をしたなら、消費増税などする必要はありませんでした。 寧ろ、消費税を撤廃できる可能性すらあったのに、消費増税する側も、それに反対する側からも、一言の文句も出てこないのは、税金を管理している役人共が国民を舐めているとしか言いようがない。

 更なる貸金は絶対に阻止しなくてはなりませんが、国内にいる、親韓派を焙り出して、国家の中枢から追放・駆除しなくては、今後も陰で何をされるかわかりません。 

 そういう国民目線のジャーナリズムは、現在の日本には存在しないのでしょうか。

 「親韓議員」を所属会派や、親韓議員連盟等の政治団体に所属している事で区分しても、彼らの力を削げるのは、ごく一部であろうと思います。 本当に日本の中枢を動かして韓国を援けて来た勢力は、表だった処とは別の処にいると考えるべきです。 

 その一番手は、なんと云っても宗教団体では無かろうか。 特に創価学会が過去に行った韓国向けの宣伝中の反日度合いは、呆れ果てるものが有ります。 仄聞する池田名誉会長の出自が、例え何処であっても、彼の言って居る事から、彼は、正に「日本人の敵」そのものでした。 この団体が何の政治的な批判や、司法の訴追を受けないのも亦、日本の不思議でありましょう。

 公明党が創価学会の下僕でしかないのは、党代表すら選挙ではなく、名誉会長の任命である事で明らかです。 彼らがマスコミの公明党組織の非民主性、政教分離違反体質のみならず、池田名誉会長の反日、毀日発言の報道を封印してきたのは明らかでしょう。 つまりは、「金で黙らされている」ワケです。

 国民の耳目を、金を貰って塞いでいる」此奴らこそ、創価学会以外の親韓派も最も恃みにしている勢力だと云えるでしょう。 逆に此奴らを抑え込んでいるから、何を遣っても安泰だと思っているのでしょうね。 第四の権力と言われて居るマスコミが金で買えるとなれば、他にも日本の言論・報道界が、金を引き換えに沈黙の態である事例は、数多ありそうです。 

 日本のマスコミは、これ等、真に金を払うに値する情報を何一つ提供できていません。 最早、ジャーナリズム所か、ゴシップ記事専門のイエローペーパーレベルとしても三流以下だと云えるでしょう。信用できるのは、スポーツの結果と天気予報位のもの、こんなマスコミにどんな存在価値が有ると云うのでしょうね。

行動せよ

日本人が差別主義者ではないというのは国技である相撲界をみればわかるはずだ。そして日本人を正当に評価してくれる台湾の人達を日本人も高く評価しているのは周知の通りだ。朝鮮人の不当な反日姿勢が嫌韓を生んでいるのは在日の人達は分かっているはず。なのになぜ本国の人達を諌めないのか。自分たちが日本に住みずらくなるのになぜ改めさせようとしないのか。お互いの調和を図れる立場にいることをもっと自覚して在日の人達は努力するべきだと思う。今まで無関心だった層にまで嫌韓が広がっているのはアメリカなどで慰安婦像を建てたりするからだ。ここで韓国側が態度を改めなければ日韓関係は本当に取り返しがつかなくなるぞ。むしろそのほうがいいと思っている日本人がどんどん増えてきていることに韓国は危機感を持つべきだ。日本人の我慢も限界にきているという週刊誌の見出しはウソではない。もはや内部からの改革は北、南とも無理な国民性なのだから、外にいる者が行動すべき。

>日本に赴任している韓国人の官僚や、日韓を行き来
>している経済人や言論人は日本のテレビを見ていま
>す。
>そこでは北朝鮮人が飢餓の線上でもがき死生の縁で
>さまよっている姿が放映されています。

そんな放送、日本でされてましたっけ?
北朝鮮に日本のマスコミが入国して、北朝鮮に都合の悪い映像を撮影して放映することなんて(取材制限、マスコミの左寄りの偏向報道から)ありえないと思いますが・・・。
日本では、断片的な情報を突き合わせて(内情はボロボロなんだろうと推測は出来るものの)マスコミは地上の楽園という建前は否定していなかったと思いますが。

北朝鮮の人が、南朝鮮の人と違うのなら民度は高いのでは?南朝鮮よりも民度が低いって考えにくいです。

はじめまして

はじめまして。
いつも読んでいます。
韓国シリーズは実にわかりやすく、実体験からの言葉に頷くばかりです。
朝鮮日報の新聞記者さんが書かれた昔の本を見つけました。
手に取り、読んでみたら・・・韓国人の思考や言動を的確に細やかに書かれていて大変面白かったのですが、改めて我々日本人とは全く別人種だと思いました。

金大中は、言葉巧みに、慰安婦を認めれば今後は一切言わないと嘘をついて、日本の外相たちをだましたそうですね。
彼が日本語を話すのを以前テレビで見ましたが、日本時代の教育を受けているせいか、普通の日本人以上に上手でした。
嘘をつくのも彼らの伝統。お互い騙し騙されーで生き抜いてきた彼らのお家芸でしょうね。
日本に対して嘘をつくのはまさに愛国心なのでしょうが、それが自らの首を絞めていることに気がついている人はいないのでしょうか。

嘘と捏造の国

真実と向き合うと余りに惨めで
悲惨、そのために虚像を作り
それを信じ自己満足に浸る
それが朝鮮人!

在日朝鮮人(韓国人)は、余りにも、よい夢を見すぎた

朝鮮人、特に在日朝鮮人(韓国人)は、1945年以来60年間、余りにも、よい夢を見すぎた。これから、その対価を払って貰おう。

ヘイト・スピーチなどと言って、日本人の口を封じるようなことをすれば、ますますその対価は大きくなるであろう。

朝鮮の南北統一…?

なんだろ?
日帝時代の再現のような、わくわく感は…。

断言する。
南北統一したら、必ず滅びる。


衝撃ビデオ拡散中・・・

現在、以下のビデオが猛烈な勢いで拡散中です。
もはやこの流れを止めることはできないでしょう。

数百万、いや数千万の日本人及び韓国人がこのビデオを観ることになるのではないでしょうか。

そしておそらく、日本と韓国の関係改善は絶望的です。

1) 従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか?
  (日本語、ハングル、英語の字幕あり)
  http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw

2) 韓国人慰安婦の歌
  (英語、日本語の字幕あり)
  http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA

3) 韓国併合の歌
  (英語、日本語の字幕あり)
  http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk

朴クネの次の韓国大統領は土下座して泣くかもしれません。
これらビデオの公開を止めてくれ・・と。

ビデオ、2)、3)の作成者ランダム・ヨーコさんはメッセージを出しています。
「私が死んだら自殺じゃありません。他殺です。「私は絶対に自殺しません。」

彼女にそこまで言わせるほど、韓国にとって衝撃的なビデオです。
是非、観てください。

更新、ありがとうございます!折にふれていろいろ勉強させて頂いています。実体験を交えた大変に分かり易い記事に感服致しました。

 まず、竹島不法占拠をやめさせること。

 武力以外のあらゆる制裁を課すべきです。

 本来は、武力で取り返すのが普通の国家ですが、今の日本では無理。
 
 従って、とりあえず経済で制裁すべき。

 援助など絶対にありえません。

はじめまして

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました(^O^)
素晴らしいブログですね♪
私は漫画・アニメのブログをやっています。
まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただきたいです!!
また遊びにきますね(=・ω・)ノいきなりのコメント失礼致しました。

自分の首を絞める中国

中国政府は、日本の領土の上に領空識別圏を設定しました。これは日本に対する威嚇でしょうか。それとも「世界に対する威嚇パフォーマンス」でしょうか。こんな無法なことをする中国に対して世界は「委縮」するでしょう。

これでも財界は中国で成功できると考えているのでしょうか。中国の歴史認識の本質を「財界」の方々は理解していないようです。中国の怖さを知り、投資だけでなく中国からの事業撤退を真剣に考えた方が被害が少ないと思います。

日中衝突が起きれば中国に進出している日本企業は全て、中国の法律で中国政府に「没収」される可能性があります。経済が行き詰れば日本企業の資産をねらって衝突を意図的にやるかもしれません。

今回の暴挙で世界の投資家も中国を敬遠するようになるでしょう。
中国は自分で自分の首を絞めています。

北朝鮮人も民度が低いですね。
彼民族の文化と歴史でしょうか?

韓国に脱北して来たわ、何やら日本に住む一部の韓国朝鮮人に似ています。
韓国では脱北者に対する支援制度が有るらしいですが、脱北者は其の制度に甘え何時までも自立したがらないとか。
しかも仕事に就いたとしても不平不満を多く口にする上差別を口実に上げ自分の権利の拡張をしだすは、それらが思い通りに成らなければ折角手に入れた仕事を辞めてしまうそうです。

これ等の事を聞いて思い当たる節が有りますね。
そう日本のネットで最近大きな話題の在日特権に似ていますね、結局の所分断されていても同じ歴史で育って来た同一のメンタリティの人と云う事だと思います。

北が純粋に見えるのはあくまで其の日を生き延びる為の必死さで貧過ぎるからだと思います。

参考ブログ非韓三原則

東洋史家の宮脇淳子さんも動画で、北と南は人が違うんじゃないかと思っている、とお話されてました。統一できないのは政治や経済の問題だけではないかもしれませんね。

大学で最初に身に付けるべき能力は、「説得される能力」ではないか。

どんな場合に自分は意見を変え/取り下げなければならないかを知らないと、根拠なき全能感に包まれながら四年間都合のいい知識をつまみ食いして、卒業後ネット掲示板に「はい論破」とか書き込む大人になってしまうよ。

靖国神社参拝の好機

安倍首相は靖国神社参拝の時期を伺っています。中韓に対するよりもアメリカに対して配慮しています。そのため、靖国参拝を見送り、中韓との首脳会談を呼び掛けてきました。が、中韓の態度は変わりません。今後も変わらないと思います。

中国は尖閣諸島に防空識別圏を設置し、韓国は中国と一緒になって伊藤首相の暗殺犯人の記念碑を建設しようとしています。日本がどんな配慮をしても無駄です。そのことを世界に発信し、安重根の記念碑の完成除幕式に合わせて靖国参拝を行えば「お互い様」でうまく収まるのではないでしょうか。

抗議があれば「お互い内政干渉はやめましょう」で済みます。財界の方々もそれまでに身の振り方を考えておくべきです。

>それでは何故韓国のマスコミは北のおぞましい真実を隠して金大中に協力したのか、当時の韓国日刊紙は、多くの企業が倒産したために広告収入が
以前の半分にもならない状況に陥っていました。テレビ局も同じような状況
でした。
>金大中はこれらの言論機関に巨額の公的資金を注入して助けています。そして各機関の幹部に金大中政権の息の掛かった人たちを送り込んで人事権を握り言論を統制したのです。

すでに日本の言論機関は朝鮮化されたのか、日本の新聞テレビ業は上の韓国マスコミとそっくり。会社の存続が危うくなると自国を売り渡す行動は共通していますね。マスコミ界に多く棲みついている、日本革命を叫んで闘争をやった者共にとっては何の後ろめたさもないのだと思います。
産経新聞だけが孤独の戦いを続けています。[産経友の会]を支援お願い。

いつもありがとうございます。
このまま行けば近い将来に韓国が潰れるのは間違いないと思います。
民間でも反韓国が進んでます。
良い事だと思います。
ただそれでも不安なのはいざ韓国が潰れる事になったら、今の状態でも韓国に多大な支援を政府がしそうな気がする事です。
するかどうかを国民投票で決めてくれればいいのですが、そうはならないだろうし、考え過ぎでしょうか?
個人的にそんな金を出すなら復興に尽くすべきだし、他のアジアや世界に投資してほしいです。

「東京だよおっかさん」

今日の「私的憂国の書」ブログ主のお言葉です。

 今年の大晦日は、韓流など聞くよりも、島倉千代子さんの歌を流して欲しいものだ。何はなくとも「東京だよおっ母さん」である。それも、二番をカットすることなく、全三番を通しで放映してもらいたい。

大賛成です。今年の大晦日ほど島倉千代子さんを追悼するのにふさわしい場はありません。

特に「東京だよおっかさん」の曲(2番)が紅白歌合戦で流れれば、日本人全員が靖国に向かって頭を下げ、英霊の方々への思いをめぐらすことになるでしょう。

私も言いたい。
安倍さんの靖国参拝なんか、もはやどうでもよい。

今年の紅白歌合戦で島倉千代子さんの「東京だよおっかさん」と流して欲しい。

☆追悼【島倉千代子さん】歌ひとすじ・1976年♪
http://www.youtube.com/watch?v=yl2t1aecW8Y

動画の最後の曲が「東京だよおっかさん」です。


半島分断約60年大日本帝国統治約40年、李氏朝鮮時代600年。
李氏の統治時代が異常に長いですね、この長い李氏の暗黒時代で朝鮮民族の民族性は決定ずけされてしまいました・・・と思います。

たかが60年分断されても根っこの民族性は変り様が無い、その事は戦後の朝鮮人の行動を思い出せば明らか、北も南も等しい朝鮮人、僅かに血の濃淡に差が有るだけで、基本は飽くまで同じ違いは環境だけ勘違いしている方は認識を改めましょう。

Ps打倒ミラーマン・・・クリッククリック忘れずにね。

在日韓国人の生活保護費を1人当たり年600万円。

在日韓国人46万人中その4分の3が無職であり、生活保護費1人当たり年600万円、夫婦で1200万円を盗っている。
医療費も無料であるが、通院費も全額税金負担であるため、少しの風邪でもハイヤーで通院し、そして何故か病院では傍若無人の振る舞いをしていると聞く。
速やかに在日韓国人に対する生活保護費を支給を廃止すべきである。

データが裏付ける期待バブルの崩壊|野口悠紀雄 

アベノミクス失敗がデータに表れ始めた⇒「本来は、マネタリーベースの増加額の数倍だけ、マネーストックが増えるべきだ。これが「信用創造」と呼ばれる過程だが、現実には、それが生じていない…」/データが裏付ける期待バブルの崩壊|野口悠紀雄 

新聞は、国民の敵か、味方か

11月28日付けの一部の新聞の一面にデカデカと「陸上自衛隊、独断で海外情報活動」「シビリアン・コントロールを逸脱」、冷戦時代から活動してきた」と掲載されている。

折しも、この日、支那が沖縄県尖閣諸島を含む東シナ海に防空識別圏を設置し、世界中から非難を浴び、支那人民からも揶揄されているところである。日本も、自衛隊の情報活動の正しきをえて、適切に対処されているところである。

しかるに冷戦時代から引き続き行われてきた自衛隊の情報活動を、その当該日に「文民統制を逸脱」として、一面にデカデカと掲載する意味は一体なんなのか。支那北京からの指令か、それとも眉中なのか。少なくとも、このような記事を掲載する新聞には北京から大量の資金が入ってきており、その新聞の記事は信ずるに足りないものとおもわれる。

新聞は、国民の敵なのか、味方なのか。

読売の特集で韓国が日本の漫画を真似てマンファなどいうおぞましいものを世界に売り込むという。どうして、嫌いな日本の真似をしようとばかりするのか。ほんとうに気持ち悪いからやめてくれ!しかも従軍慰安婦のものを作って広めるのだという。世界中に売春婦を輸出して嫌われているのにいいかげんにしてほしい。いつになったら日本人はあの民族から離れられるのか。本当に併合などしてやらなければよかったのに。もうほんとのほんとにうんざりだ。

私は、賛成します。

2013/11/28(木) 14:15:04| URL| patriot #-

在日韓国人の生活保護費を1人当たり年600万円。
在日韓国人46万人中その4分の3が無職であり、生活保護費1人当たり年600万円、夫婦で1200万円を盗っている。
医療費も無料であるが、通院費も全額税金負担であるため、少しの風邪でもハイヤーで通院し、そして何故か病院では傍若無人の振る舞いをしていると聞く。
速やかに在日韓国人に対する生活保護費を支給を廃止すべきである。

2013/11/28(木) 14:15:04| URL| patriot

patriotさん ほんとですか?

>
在日韓国人の生活保護費を1人当たり年600万円。
在日韓国人46万人中その4分の3が無職であり、生活保護費1人当たり年600万円、夫婦で1200万円を盗っている。

---
ユルサナイ。

【極左】偽名でホテル宿泊 容疑で革労協反主流派の最高幹部らを逮捕 取り調べにはもちろん黙秘
1 :井宿φ ★:2013/11/28(木) 21:52:06.10 0偽名でホテルに宿泊したとして、警視庁公安部は28日、有印私文書偽造・同行使などの疑いで、
革労協反主流派の最高幹部、山田茂樹(64)=住所不詳=と同派幹部、木口由紀子(60)
=東京都世田谷区=の両容疑者を逮捕し、同派の拠点「赤砦社(せきさいしゃ)」(台東区)を家宅捜索した。
公安部によると、いずれも黙秘している。

逮捕容疑は、山田容疑者は5月29日に埼玉県朝霞市、木口容疑者は11月9日に府中市内で、
それぞれ偽名でビジネスホテルに宿泊したとしている。

公安部によると、山田容疑者らが埼玉県草加市内の宿泊施設を利用しているとの情報が寄せられ、
同市内の路上で発見したという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/crm13112821210017-n1.htm



13 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2013/11/28(木) 22:24:17.44 0何度も逮捕されてるんだな、いかげん更生しないさいw


介護事業の支援費を詐取容疑、革労協反主流派3人逮捕2009年11月23日22時54分

 東京都足立区の身体障害者の在宅介護支援事業の支援費をだまし取ったとして、警視庁公安部は23日、ともに過激派の革労協反主流派活動家で
職業不詳の台東区入谷2丁目、大塩政美(43)と世田谷区船橋7丁目、木口由紀子(56)の両容疑者ら3人を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。
3人は調べに黙秘しているという。
 公安部によると、3人は03年、在宅介護支援事業所「北千住介護ステーション」を設立し、足立区に登録を申請。05年9月~06年3月、
障害者1級の元同派活動家の男(65)をホームヘルパーが介護したとする虚偽の実績記録を提出し、同区から支援費約25万円を詐取した疑いがある。
実際は無資格のボランティアが無償で介護していたといい、公安部は同派が活動資金にしていたとみている。

在日韓国人の生活保護費は1人当たり年600万円。

先に投稿した文書中一部に誤りがあり、次の通り訂正します。

在日韓国人46万人中→在日韓国人64万人中

誠に申し訳ありませんでした。
在日韓国人が3代60年に亘り1円も税金を納めずに日本人を上回る厚遇を盗っていることは断じて許すことはできません。

防空識別圏で大騒ぎ。

支那擦り寄りの韓国は仰天して右往左往。まあ、いつもこんな調子だよね・・・

そんで解放軍の株は大暴落。なんでも中国軍は「張子の虎」なんだそうです。

・・・しかし、話はそんなに単純でしょうか。

支那には3つの大派閥がある。

共青団(中国共産主義青年団) ボスは胡錦濤
太子党 主席の習近平
上海閥 ご老体の江沢民

そんで、大暴落するのは習近平太子党でしょう。・・・これ、軍がわざと習ちゃんをハメたのかどうか、そこんとこはよくわかんないけど、結果として大チョンボ習近平の太子党はジ・エンド、でしょう。

そうなると、三大派閥が二大派閥に収斂されてくる。

これは軍にとって美味しすぎるのです。

・・・なぜって、軍の言うことを聞く方に肩入れすればいいんです。共青団を持ち上げて上海を潰す。あるいは、その逆。

・・・で、その「逆」の方になるのでしょうね。なぜって、太子と上海はラブラブなのです。上海にとっては、相棒がコケちゃうわけです。しかも上海ボスの江沢民は、今スペインにイジメられてるよね。出国したら「逮捕」です。

胡錦濤はじっと我慢していた。なにしろチャイナセブンで共青団は李克強一人だけなのです。しかし、そのじっとしていた胡錦濤が全権掌握となる・・・。が、問題はそこからだね。

軍にとって、胡錦濤共青団はお神輿です。実権は自分らで握る。・・・しかし、中国の軍区は互いに連携がないのですね。共産党が、軍をわざとバラバラにしておいたわけです。軍が一致結束すると自分らがヤバイからね。

・・・さて、今度は覇権をめぐって軍の内部闘争が始まる。

まあ、堤防の一部が決壊したわけだから、いよいよドラマが始まったわけだな。

日本にとってなによりも大切なのはアメリカとの固い連携。・・・しかし、鉄の日米同盟にとって、頭痛の種になりそうなのが、またしても朝鮮半島です。

今でも動きがオカシイ。これからさらにオカシクなるでしょう。

ああ、頭痛を超えて脳腫瘍になるよね。ホントに困った奴らだ。

間違えました。

>共青団を持ち上げて上海を潰す。あるいは、その逆。
             ↓
「上海をを持ち上げて共青団を潰す。あるいは、その逆。 」

大チョンボでした・・・(申し訳ない)

韓国の左派

韓国の親北朝鮮派というのがいますね。今、権力についている人々は
ほとんどそうです。日本やアメリカを叩いても、北には何も言えない。
この閉塞感の中で北が南下するじゃないかと心配しています。
1926年にアレン・アイルランドが書いた「THE NEW KOREA」を読んでもらいたい。あの時と同じような状況になりつつあるのではないか、韓国という国は結局、独立は困難ではないのかと思わざるを得ない。

「安重根」を特集した日本のテレビ番組

「安重根」を特集した日本のテレビ番組(テレビ朝日系列「驚きものの木20世紀」1995年7月28日放映)が、今、改めて韓国で注目されているらしい。
http://www.youtube.com/watch?v=9f48d6Mpb0g&feature=youtu.be

日本がTPPに参加すれば韓国も追随するというのは、当事国だけでなく、関連分野の研究者間でも以前から一般的な見方だった。

広く読まれているPIIEのPetri and Plummer (2012)でも日韓の参加を前提に経済効果を算出。

日韓FTAについては、ここにまとめられているとおり、2003年に交渉開始したものの、04年に中断。
その後、日本側から交渉再開を再三働きかけているものの、交渉再開には至っていない。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fta/j_korea/genjo.html

歴史が見えない者は、未来も見えない

パク・クネは、「歴史が見えない者、未来を見えない」と言ったが、この言葉は、そのままに、パク・クネ大統領に還そう。一国の指導者が己の国の未来を考えずに世界中に何の証拠もないのに日本を貶める言葉を連発したのはパク・クネ大統領の責任である。覆水は再び元に返らない。もう、日本にとって、韓国は、なんら特別な国でなく、シリアや南スーダンと変わらない国である。
パク・クネ大統領が女であろうと、親が誰であろうと、このことは変わらない。

宮さんの中国解説は素晴しい、分り易い解説有り難うございます。

防空識別圏問題で中共も何やらきな臭いですね。
如何転ぶか、そして日本への影響は国民総動員法が発効されたとか?
困った隣人が3軒も隣に住む日本進む道が決まりそうですね、少なくとも国民の気持ちは固まって来た様に見えます。

後は売国利権の最悪の官僚集団マスコミを何とかしたいですね。

お隣の国韓国は日本より大変です、国内政治の迷走、経済崩壊、そして最悪の選択は日米からの離脱、今回の中国防空識別圏の問題で浮き彫りに成った、中立気取り外交は日米自由主義陣営からの離脱を意味すると解釈されるのでは?

中国に取り込まれ騒乱に巻き込まれるか北から何らかのアクションで混乱を極めるか、米軍の撤退期限も迫り韓国は存亡の危機に立たされる事と成るでしょう。                    クリックしてね。
                                      じゃぁね~

防空識別圏騒動

  朴大統領の世界反日行脚で、ハッキリした事は、「世界に韓国の反日に同調する国は共産シナしかいない」と云う事でした。

 韓国の世界での孤立が鮮明になったダケだった。

 処が、その行脚が終わるや否や、そのシナから此の問題を衝きつけられ、韓国は突如、「旗幟の如何を問われる羽目」に遭遇したと看る事が出来ましょう。

 唯、ソウは云っても共産シナ人民軍にとって、備蓄燃料の量と設備の不足から、「20分しか継続戦闘能力が無い」と言われる韓国軍は、既に眼中にないのは当然で、此の度の「防衛識別圏」設定は、明らかに日本への恫喝を意図したものであった。

 自軍の戦闘能力の限界を嫌でも自覚している韓国が敢えて反発姿勢を示すのは、日米向けのポーズでしか有り得ない、右往左往した挙句の苦肉の策であろう。

 処が、米国が是に速やかに反応、B52戦略爆撃機2機をこの空域に、「訓練」と称しフライトさせたし、日本の空自も戦闘機を発進させて、シナ人民軍の恫喝が全く無意味であると、応答した。 

 隣り合う国が防空識別圏を共有する事など、本来有り得ない事だから、或る意味一触即発の極東情勢下なのに、こう云った情況を、オバマが軍と一見異なる反応(=民間航空会社に空域の通過プランを提出させた。)を示した。

 明らかなダブスタと云う事になるが、この措置が今後米国が、極東でのシナの主張する防空識別圏を実質的に放置する意味だとしたら、韓国は自前シナと掛け合って防空識別圏を撮り返さねばならないが、韓国軍単体の実力では、明らかに不可能だ。

 すると、今後の韓国の処し方が見ものだが、米軍にとって、少なくとも韓国空軍は戦力にカウントされて居ず、極東防衛は韓国軍を抜いた形でしか描いて居ない事が明白と云う事になる。

  此のままの状態でも、戦争が始まれば、韓国軍は、良くて捨て駒、下手をすれば、真っ先に制圧される対象だろう。 だがもし、シナに擦り寄れば韓国は其処で終わる。 

 オバマの矛盾した下命が、極東防衛で無力化した韓国の切り捨てへつながる第一歩なのかもしれない。

 極東米軍全体が、既に日本の空海自衛隊のサポート抜きでは、十全に機能しない形に移行しつつあり、先の災害派遣では、その不確定要素の多さから、実戦に限りなく近い「共同作戦」が期せずして成立した事を喜ぶ双方の軍関係者のコメントが有った。

 日本はこの先、広義の国防国家防衛のみならず、国土防衛の範疇迄、詰まり、災害救助力を向上せしめ、その力を反日国家を除く近隣諸国の災害救援に役立たせて、国際貢献の実績を積んで行くべきでしょう。

朝鮮人がネットを荒らしているニダ

ケネディ元大統領が日本人である上杉鷹山を尊敬していた実話をデマ扱いしている在日朝鮮人がネットを荒らしているニダ

(ソース)F・ケネディ元大統領が、江戸時代の米沢藩の名君とされる上杉鷹山を尊敬し、「あなたが国家に対して何ができるかを自問してほしい」と述べた就任演説に代表される考え方に影響を与えたと紹介http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131127-OYT1T01001.htm?from=main4

(デマ)ケネディと上杉鷹山
http://questionbox.jp.msn.com/qa4289271.html

(デマ)上杉鷹山をケネディが尊敬する政治家として挙げた話しの真偽
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4963

(事実)ケネディ元大統領=上杉鷹山を尊敬
http://questionbox.jp.msn.com/qa8365138.html

同感

> 戦争が始まれば、韓国軍は、良くて捨て駒、下手をすれば、真っ先に制圧される対象だろう。 だがもし、シナに擦り寄れば韓国は其処で終わる。

(・”・)

スパイ防止法を反対する議員が多い訳

【国際】カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か 有罪なら終身刑の可能性も
1 :そーきそばΦ ★:2013/12/02(月) 18:12:57.55 ID:???0
【AFP=時事】カナダ連邦警察(Royal Canadian Mounted Police、RCMP)は1日、
同国海軍の造船調達戦略に関する機密情報を中国に漏えいしようとした疑いで、カナダ人海軍技師1人を逮捕したと発表した。

駐カナダ中国大使、中国企業のスパイ活動を否定

 逮捕されたのはトロント(Toronto)在住のクィン・クエンティン・フアン(Qing Quentin Huang)容疑者(53)。
カナダの造船資材の調達戦略に関する詳細情報を入手しており、その中には監視船やフリゲート艦、
補助艦艇、科学調査艦、砕氷艦などが含まれていたという。

 フアン容疑者は情報保全法に基づき11月30日に身柄を拘束され、
機密情報を国外に漏えいしようと試みた罪2件で1日に訴追された。
4日に保釈査問会が開かれる予定。裁判で有罪になれば終身刑となる可能性がある。

 連邦警察では、フアン容疑者は単独で犯行に及んだとみている。

 フアン容疑者は、カナダ造船最大手アービング造船(Irving Shipbuilding)の委託業者で英ロンドン(London)に
本拠を置く船舶審査企業ロイドレジスター(ロイド船級協会、Lloyd's Register)に監査員として登録されている。
一方、ビジネス向けソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「LinkedIn(リンクトイン)」のプロフィールでは
ロイドレジスターの海軍技師と記載されている。【翻訳編集】 AFPBB News

AFP=時事 12月2日(月)13時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000026-jij_afp-int

日本国の現状

「国家は構成する国民の義務や権利によって成り立ち、国民の生活を向上せしめる為に機能すべき機関であって、正しく、その目的とするのは、国民の為でなくてはならない。」と言う、一見極めて当たり前の事が、当たり前でない国、其れが日本である。

先ず、社会の現状がその括弧内の文章の意味する所を悉くを否定している。

 政界には、日本を「千年の仇敵」とし、目の敵にしている国との「友好」を図る事を目的とした、「日韓議員連盟」に属した国会議員が数百名にも及び、只管、韓国側から発せられる由なき罵声を、心地よく聞いているそうだ。 法曹界には、日本人には厳しく、成りすました韓国人犯罪者には優しい、「人権弁護士」が山ほどいる。 日弁連等はその代表であろう。 放送、言論・出版、報道等、所謂マスコミ界は完全に、外国勢力に占拠された状態で、嫌韓ムードが台頭する今年まで、一体どこの国の放送かと見紛うばかりであった。

 然も、明治以来、日本政府が国民には限界に近い忍従を強制しながら、一方では、大枚の海外援助金を大盤振る舞いしてきたと言う「歴史」がある。 戦前のシーメンス事件の様に、その裏には、「キックバック」や「ODAマジック」と揶揄される、資金還流システムが存在してきたのだろう。 公金の扱いには殊更厳しかった江戸時代とは大違いなのは、一体ドゥした事か。 日本人の朝鮮化h嘆かわしい限りである。

 現在の対韓への累積債権は70兆円にも及ぶ。 シナにODAでだしている金が問題視されたが、その額が3兆円である事を知れば、日本が如何に韓国に甘いかが判る。

 「韓国を甘やかすのはいい加減にしてもらいたい。」と言うのが、国民の声である事は間違いないのである。 唯、裏に「資金還流システム」が存在すれば、韓国優遇は改まるまいし、譬え、韓国が無くなっても、第二、第三の韓国がでてくるだけとなろう。

 それを防ぐ手だてとは何か? 先ずは、親韓議員の徹底排除が先決であろう。 例えば、小沢一郎氏の様に、「ODA錬金術」と揶揄された旧田中派が築いたルートを仕切って、国民の税金を使って、ゼネコン支配を、つまり「私益」に供する事を臆面もなくやって居る議員などは、市民権永久停止が妥当でしょう。

 韓国が朝鮮半島で、共産杉勢力の藩屏として機能していた時期なら兎も角、現状の国際情勢で朝鮮半島に敷いた防衛ラインを最優先に考えねばならない理由は何処にも存在しない。 否、韓国がその標榜通りの反日姿勢を貫き日本に侵攻すると言うなら別の話だが。(一部「侵攻」していると言う見方もできるが・・)

韓国反日の真因

韓国反日の真因は、ねたみとコンプレックスである。

統一してキムを追い出せば世界の批判をかわしつつ一気に核保有国。

当然考えてるでしょうね

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。