スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金大中は北の傀儡だった。   11月12日(火)


韓国病の根底を探るために朝鮮史の旅を続けています。前回は金大中政権の
見識のない経済運用の実体と、国民を騙し続けた二枚舌を暴露してきました。

今回は韓国人に対する金大中最大の裏切りについて考察してみます。彼の
最大の裏切りは北朝鮮の傀儡になったことです。彼は間違いなく金正日の
あやつり人形でした。

金大中は北朝鮮に対して太陽政策と称される宥和政策を志向して、2000年
6月に南北首脳会談が行われて、金大中大統領と金正日総書記が歴史的と
いわれる抱擁をかわしています。

彼は平壤からソウルに戻ると、学校教科書に二人が抱き合った写真を大きく
載せ、半世紀以上にわたって北朝鮮に敵対し、共産主義に対抗することを目
ざした国是を、大統領ただ一人の意思によって変更をして、反共法として知
られてきた国家保安法(スパイ法)を改定しています。

国家保安法上では北朝鮮は最大の敵であったはずです。韓国は朝鮮戦争、
ビルマの事件、KAL機爆破、国民の拉致など北朝鮮の謀略によって約1000
万人の住民が虐殺の被害をうけています。それなのに金大中は逆に北朝鮮の
事を口をきわめて賞賛し始めました。

そして、やれ金剛山観光だ、食料支援だと無制限に支援を始めています。
後日発覚したことですが、会談実現のために現代グループを通じて5億ドル
を金正日に渡していました。金剛山観光事業は北朝鮮にドルを提供するため
の見せかけ事業です。

過去の大統領たちが北朝鮮からの不意打ちを防ぐために設置した地雷や人工
海岸を壊し、日本海と黄海沿いに鉄道と道路を2本ずつ建設しています。
おそらく金正日の司令に従って韓国全土を侵略しやすくするためです。

金大中の南北統一プランとは「太陽政策を通じて確認された相互の信頼と
協力を土台に、国家連合段階を経て連邦国家を形成、最後には一国家一体制
の統一された朝鮮半島を建設する」というものです。

金大中はこのような交流と協力を進めさえしていけば、いつか自動的に統一
にいたると本気に考えていたのだろうか?もし本気なら底抜けの愚か者です

もし南北が統一すれば韓国は完全に死に体になります。北朝鮮では250万人
平壌居住者を除く残りの2000万人が飢餓の線上にあると言っても過言では
ありません。金大中が北朝鮮住民2000万人を食べさせるために支給しなけ
ればならない金額がどれほど巨額かを考えたことがあるのだろうか?

韓国は統一後に予想される深刻な経済的・社会的な問題を解決する能力は
無いと断言できます。当時金大中は日本からの戦後倍賞を口にしていました。
朴正熙大統領時の日韓基本条約で巨額の賠償金を手に入れましたが、北朝鮮
はまだ戦後賠償は貰っていないとコメントしています。つまり金大中は統一
後に必要な莫大な資金を日本のカネを当てにしていたということです。
朝鮮人の厚かましさには限度がありません。

金大中大統領が常に言っていた言葉があります「北朝鮮の質の高い労働力と
韓国の資本・技術を合わせると素晴らしいコンビになるだろう」と、しかし
北朝鮮の労働者は学校すらでていない単純労働者に過ぎない。

資本主義国家で学校教育を受けていない単純労働者ならまだ使えるが社会主
義体制下の抑圧された環境で育った北朝鮮の労働者は、権力者が「生殺与奪」
の権力を振るはなければ誰も動かない。

これを証明する事例として、脱北者たちに対する国内定着支援政策の失敗が
物語っています。金大中大統領は脱北者たちに莫大な定着金と永久住宅と就
職支援を与えた。しかし韓国人では誰も受けることができない多大な援助を
得ながらも脱北者達は支援金が少ないとか,一体政府は自分たちに何をして
くれているのかなどと韓国政府に文句を言っています。

脱北者と同じ職場で働いたことがある韓国労働者の証言の中に「韓国政府が
脱北者に職を与えたにもかかわらず、自分より楽な仕事をしている事務職員
をみて不公平だと言ってやめてしまった。

また同じ韓国人の団地に住居を与えられた脱北者達は団地内のルールを守ら
ず、家庭ごみを所構わず出し、部屋にトイレがあるにも関わらず平気で外で
用を足し、真夜中に酒を飲んで騒いでいると、韓国人は政府に抗議していま
した。

北朝鮮から脱出するということは、死の恐怖から逃げるということです。
脱北者たちは北では、トウモロコシ粥と白菜汁で辛うじて飢えを凌ぎながら
身内であれ容赦ない密告を強いられ、理不尽な拷問と公開処刑に怯えつつ、
強制労働に従事させられていたのです。

韓国に逃げてきたことによって飢えや密告からの恐怖から開放されたのです。
それにもかかわらず感謝するどころか韓国政府に文句を言うとは朝鮮人とは
本当にどうしょうもない民族です。

金大中の統一政策には真の統一のための戦略が含まれていない。その上北朝
鮮の人々がどんな人であるかという最低限の知識すら持っていない。すでに
南北は一つの民族だとは言えないほど離れてしまっています。

彼らは「同じ民族だから早く統一しなければならない」という原則論のみで
行動していますが、統一後の体制の問題や苦痛についての議論を聞いたこと
がありません。

誰でもが考えることは、北朝鮮の人たちが韓国の資本主義と民主主義に適応
できるかどうかを心配しますが、この考えは当然北が韓国側に統一されるこ
とを考えるからです。

金大中の考えは逆です南が北に統一されることを考えています。つまり朝鮮
半島を社会主義国家に変える方がベターだと考えていたようです。

その証拠に金大中、盧武鉉両政権下の2期10年によって韓国国内に多くの
左翼連中が育っています。彼らは政府内、マスコミ、大学等でその影響力を
強め、もっとも非効率的なシステムである社会主義国家体制へと転換しつつ
あります。

韓国を「民主主義国家」「資本主義国家体制」と思って付き合っていると
痛い目に会います。その証拠に金大中時代に多くの企業が国営化や政府の
所有になっています。

サムスンや現代、LG、起亜などの財閥企業は政府から補助金をもらうだけで
なく税金やその他で優遇され、輸出支援金として銀行から低金利で返す気が
ない資金を借りています。つまり政府と企業はお互い共生関係によって結ば
れています。

このように金大中は韓国より北朝鮮に対して多くの時間と努力を傾けている
間に韓国経済のファンダメンタルは完全に崩れ落ち、財閥企業だけが政府の
支援を受けて巨大化していっています。

財閥企業の総帥達は一人で数十社の企業を率いて、独断的経営をして、一人
で意思決定を行い、そこで生まれた赤字を黒字と装い株価を吊り上げていま
す。また銀行からカネを借りてきては私的に流用しています。民主主義国家
では想像もつかない歪んだ市場です。

まさに金大中がやってきたことは、言葉だけの民主主義、言葉だけの市場経
済です。


(今回のブログは金大中大統領の無能さと韓国社会を破壊させる悪政の一部
を書いてみました。次回も韓国社会の政治・経済の病理現象を深くえぐって
見たいと思います)






ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログ主さん、久々の更新です。
こんなに貴重な情報をずっと無償で教えて下さってありがとうございます。
日本の中に在日、帰化人合わせると四割という情報があります。
私はマスコミの中の不良やだらしなさ礼賛の風潮が昔から嫌いでした。
今の子供達がそういうものに染まったり公立学校が勉強をする場所でなく思想教育になっているのが残念でありません。
このブログでは様々な事を教えて頂き感謝しています。
主さんのお身体が心配ですが、これからも宜しくお願いします。

本当に勉強になります。ありがとうございます。
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

お人好し過ぎる日本人

日本政府は韓国政府を信じては裏切られ、また、信じては裏切られの繰返しですね。
民主党政権・野田氏の述懐には恐れ入るばかりでした。
李明博の言葉を信じて一方的に朝鮮王室儀軌を筆頭に、返還する義務のない文化財を献上し、その挙句の果てに案の定李明博は・・・・w
遡って、金大中の訪日で故小渕氏は何を思ったのか一兆数千億円ものジャパンマネーを献上!
これは痛かったですよね。
併せて、韓国政府は未だに日本国から拝借した『六十四兆円』もの借金の返済も滞ったままとか・・・。
<<<
QT 借款総額は64兆5600億円。 返済は3300万ドル~5500万ドル×20年(政府借款の最長期限) 1965年から20年で償還する金も返し切れていないどころか、利子にすら届かない
http://sibaryou55.iza.ne.jp/blog/entry/2566056/
<<<
 ↑ ホントでしょうか?
これなんかは返済の督促なんかしていないようですが、ひょっとしたら外務省は『借金棒引き』をオファーしただなんてことはないでしょうね?
でも、個人的にはあの腑抜けの外務省ならやりそうな気がしてなりません。
とりとめのない事ばかり言って御免なさい。
日本国政府は韓国政府に対して経済的独立を求めつつ、反撃の狼煙を上げて欲しいものです。

早く気づけよ! 韓国人

一連の韓国最高裁の判決をみると相当従北左翼とやらに汚染されているようですね。いっそのこと早く北朝鮮に統一されてしまったほうが愚かな韓国人も目が覚めるでしょう。が、北の人達の様子を見るとあの民族が目覚めることは1000年はないのかも……。賢い人達は皆、昔から海外に逃げ出して(特に日本に)しまってもはやあの国に残っているのは?
しかし外に出れば中国人は自分たちが洗脳されていたことにすぐ気がつくのになぜ、あの民族は気づこうとしないのか? いいかげん早く気づけよ! 国が亡ばないうちに。

李信恵が勝利を確信!

最後の一人は安田浩一が出演するようです。

李信恵;@rinda0818 6時間
週末のチャンネル桜の討論、パネラーは野間さんに続いて高英起オッパも。
そして8人のパネラーの最後のひとりは…!うひひ、まだ内緒。
https://twitter.com/rinda0818/status/400078172793733120

◆決定版!在日問題を考える(仮)
11月16日(土)20:00-23:00

上島嘉郎(産経新聞社・別冊「正論」編集長)
高英起(ジャーナリスト)
野間易通(編集者・対レイシスト行動集団)
古谷経衝(著述家)
三浦小太郎(評論家・北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会副代表)
村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表・外国人参政権に反対する会東京代表)
李信恵(ライター)
ほか
http://www.ch-sakura.jp/topix/1550.html

韓国の自滅を待つ

韓国は保守政党も革新政党も反日である。
韓国の保守は北朝鮮を脅威とは見ている。
韓国の革新は北朝鮮を友人と見ている。

どちみち言えることは日本にとりどうでもよいということではないか?

そして日本にとり大事なことは、最近よく言われているように韓国に対して「助けない、教えない、関わらない」という三原則を如何に多数の日本国民共通の標語に広げることが出来ることではないかと思う。

病的な韓国とは距離を置いて日本は日本で自国の発展を進めて行けばよいだけのことで、周辺の騒音にはあまり囚われないようにした方がよいのではないかと思う。

朴槿恵だって分からんよ

韓国の軍備を見れば仮想敵国は日本と分かる、軍艦の名称だって挑発的でしょ、北朝鮮はソウルを何時でも落とせる、首都の位置が悪すぎる、北朝鮮のローテクな長距離砲でソウルは火の海だ、何故遷都しない?、北朝鮮が韓国を併合しやすいように話がついてる、そしてハイテク兵器で日本を攻める、北朝鮮を相手に1500kmも飛ぶミサイルは要らないし日本全土が射程内だ、イージス艦も強襲揚陸艦も、遠浅な北相手には無用の長物だし、潜水艦はもっと不要だ、空中給油機も持ってやがる、平壌まで500キロも見とけば充分じゃないだろうか、日本にも専門家は居るから解っては居ると思うが心配だ、金金談合が出来上がって居ると理解出来る、彼等は腹黒く狡猾だ。

北と南も同じです、変な幻想は身を滅ぼす。

何やら脱北者の生活や待遇の様子を聞いていると、日本に住み着いた脱韓者と同じですね。

働きもせず政府にもっと俺達に権利と金を寄こせ~と叫ぶ姿は正にウリ二つニダ!。

北朝鮮も韓国も矯正の仕様の無い、伝統的なタカリ物乞い文化なんでしょうね。

北朝鮮を韓国よりマシだと誤解してる方がたまに居ますが、それは極貧で哀れみを武器に物乞いして居る姿なだけで、腹が膨れれば又別のおねだりが始まるだけで、本質は韓国人と同じと言う事です。

先生にはその辺の北も南も本質は同じで有る事を是非詳しく書いて欲しいですね。

隠蔽された米国の関わりとあるべき韓国処分とは

先ず、金大中の怪しさは、特別だと云う事だと思います。 米国は、李承晩に懲りて、コントロールし易い軍部出身の朴に政権を与えて、半島の防共国家として、近代化、民主化を委ねた。 朴は、日本の後援を背に期待に応えたが、朝鮮戦争が休戦状態であることを理由に、戒厳令はなかなか解けず、米国が予め描いたシナリオ」通りの民政へのシフトは、朴政権下では実現不可能の様に思えましたが、土台、其れは余りに半島情勢の現実を無視した話だったので、朴大統領は、民主勢力への政権禅譲に同意しなかった。 それで、暗殺未遂事件が起こったが、大統領夫人が犠牲に成ったダケに終りました。 犯人は在日朝鮮人でした。 

 是に対し、朴政権は国内に浸食している共産分子の排除に乗り出します。 地下組織の主体になっているのは、やはり、被差別地域である全羅南北道と済州島であったし、就中、在日出身の金大中が頭角を現し、リベラル派のリーダー的存在だったが、彼は在日時代からのCIAから支援を受けていた可能性が有った。 其処で朴は、彼を逮捕して、直接取り調べようと策をめぐらし、田中政権下の日本に誘い出し、拉致に成功した。 

 勿論CIAは、是に驚き、KCIAをつかって、拉致した彼を消そうとしたが、失敗に終わった。 彼の口を塞ぎたい勢力が日韓の間に存在した事は明白でしょう。 そして、調べてゆく裡に、表向きあり得ない勢力が暗躍している事が判明して行きます。

 其処で朴が、関係筋に打診すると、逆に、死刑判決を受けた金の身柄の引き渡しを要求されます。 是で金はマンマと米国に渡り、大学教授の職を与えられて、庇護を受ける事に成りますが、是は明らかに、朴軍事政権の次の役者の温存と云うべき対応でしょう。

 結局、その後の韓国では、其の朴大統領が元KCIA部長に暗殺され、ベトナム派兵時の司令官であった全斗煥がクーデターを起こして、大統領に。 そしてその後は、其の現地司令官だった盧泰愚が次の大統領に就任して居ます。

 是で、米国は韓国の軍政を朴政権初期の状態に戻し、更に2人の大統領の汚職を暴いて失脚させた上で、待望の民生大統領である金泳三を擁立するに至りました。

 然し、此の金泳三は単に、李承晩と同じく両班層の利益と意図を代表する人物でしかなく、近代国家を切り盛りできる見識も才能も、そして、志もない事が判り、早々に失脚させます。 そして、満を持して登場したのが、金大中だったのです。

 方や米国の支援を背にしながら、彼は米国の言いなりになる事を承服して居なかった。 然し、米国の意志に逆らえば、朴の二の舞は確実です。 そこで、韓国独自の路線として彼が、思いついた大義名分が、平和的な南北統一策、太陽政策した。

 折しも、朝鮮は90年初頭から続く天候不良、水害や干ばつによって、飢餓状態が現出しており、早急な農業生産力の復旧が必要だった。 金日成は金泳三政権時から、お互いの背後勢力の影響を超えた「統一」を民族の課題として掲げながら、10億ドルの借款と食糧援助を申し入れ、受諾をうけていました。 謂わば、金大中はその施策を引き継いだばかりか、更に、援助額として30億ドルを与えたと云われて居ます。 彼のこの太陽政策と呼ばれる政策で、何故か、国際社会は、彼にノーベル賞を授与する有様。 ノーベル賞に大きな影響力を持つのは、謂わずと知れたアメリカですから、此処にも米国の金大中支持の一端が見えて居ますね。

 処が、朝鮮では金親子の間で対立が起こって居ました。 「この資金を遣って、原子力発電所を造り、将来核保有国を目指すべきチャンス」と、若手の将校を纏めて強く主張する息子の正日に対し、父親の日成は、飽く迄「飢饉対策なのだから、建設に時間がかかる原発よりも、火力発電設備を伴った肥料プラント建設が先決」と譲らず、正日は思い余って、日成を休養中の別荘で暗サツしてしまいます。

  金正日は当時、ラングーンの爆破テロで、ビルマを訪問中だった10人近い韓国閣僚を爆サツして、「極東の狂犬」として恐れられていた男でしたから、金大中の太陽政策は寧ろ仇に成るとの見方が大勢だった。 其の危惧はその通りとなり、金正日は、情報統制と核の脅威を十二分に利用して、朝鮮政権を不動のものとして維持せしめ、金正日亡き後も、朝鮮はすでに、嘘か真か「核保有国」扱いにされて居ます。

  然し、此処へ来て、両国の疲弊が甚だしく、殊に、韓国は経済政治軍事共に、既に近代国家の態をなしているとは言い難い状態が露わになってきています。 加えて、レイシズム当然の社会常識に、世界の国々が気付き始めたのに、大統領自ら、自国で創作ねつ造した歴史を世界に押し付け、結果、韓国の非常識さを世界に 流石に在日も「共倒れになる」危惧を募らせる様になり、徐々に、「韓国切り捨て」が始まっている様です。

 韓国の行く末はすでに定まったと看て宜しいでしょう。

  是から起こる半島のドタバタに日本は巻き込まれない様にする事が第一。 それには、逸早い半島からの撤退、関係の断絶、難民の受け入れ拒絶、在日の送還が必要でしょう。 クネ大統領が彼女の理想を達成するに、如何なる絵を描いて居るのか判りませんが、彼女の理想とするのは、飽く迄、朝鮮族自身の手による自立国家の建設だろうと思いますから。

4、4割って、

在日が、帰化人含めて4割というのは本当ですか? 中国人も含みますか?

信じられません。私は1割にも満たないのに・・と聞いています。声の大きさは6割位になっていますが。( マスゴミをいれたらもっとですね。)

~・~・~・~・~

統一教会 ( の一事業組織である貿易会社 ) は、日本の名前を付けてアメリカへ、韓国の海産物等 ( 牡蠣など ) を輸出しています。

マルハンは、日本の名前を付けてカンボジアに銀行を作ってます。

ソフトバンクもそう、まだまだ有りますが在日 ( 朝鮮人、特に南鮮人 ) は日本を使ってやりたい放題です。

もう、全ての怪しい事には朝鮮人が絡んでいると考えなければなりません。痛みを覚悟し、日本人は一つになって戦わなくてはならない時に来ていると思います。

~・~・~・~・~

管理人様
初めてコメント致します。
知れば知る程憂鬱になってしまい、最近は悲しくて涙が止まらない位です。

けれど、戦う覚悟は出来ました。

『 日本をとりもどす ! ! 』 必ず ! ! !

急に冬に突入してしまいましたね。
どうか、体調を崩されません様に。
お身体ご自愛下さいませ。

たった一人で国を壊す  恐ろしいリーダーかわいそうな民   日本は世界からみればまだましです
TPPだけはやめてほしい安部首相が好きですが
三橋さんの意見を信じますアメリカの圧力はすさまじい 

ニコニコ動画でこのようなものを拾いました。

動画のタイトルは人種差別にあたりますのでカキコできませんが、
ぜひごらんください。(罵詈雑言・注意となります)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22244884?cate_recent_g_politics

更新ご苦労様です。
今回も解りやすさ読みやすさとも素晴らしいです。

ミラーマンを倒せ!

ここに来られる皆様方へ、更新が無くてもクリックだけでも毎日欠かさずに押して下さい。

打倒ミラーマン植草、ベスト10以内確保が私の望みです。

胡散臭い左翼的な考えの変質者がのうのうと無罪論展開しながら、安倍総理パッシングに精を出してる姿は見たくないですから。

政治、政治学ってのは、ラショナル・チョイスってのが幅を利かせてて一番サイエンスに近いけど、その前提はどう考えても「グループ・セオリー」(集団理論)なんだわ。

市場に流す「量」としてのマネーはサーキュレイションとかカレンシーという考え方。
マネー・サプライとか言うなよ。結局はトラスト、クレジットという考えだ。さらにその根本である、マネーとは何か?

わからん。

ウィキリークスがTPPについて重要な秘密交渉の内幕を暴露した

2013年11月14日14:16


ウィキリークスが公表した、TPP知財条項草案:プロバイダーが「知財ビッグブラザー」になったり、新型医療機器を使う手術法に特許権を認めたりするとんでもない内容と判明

アサンジが今回もやってくれた。ウィキリークスがTPPについて重要な秘密交渉の内幕を暴露した。
TPPについては、すでに日本国内では日本の「聖域」について、「日本国王」である甘利明にマイク・フロマン米通商代表が「コメ関税は聖域ではない」と強い圧力をかけていることが報じられているが、ウィキリークスは、これとは別に農業分野以外の知的所有権に関する条項の草案をリークしている。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/34847235.html#more

特定秘密法案はスパイ天国の日本にとってはぜひ必要です。
しかし、このままでは骨抜きになります。

【「特定秘密保護法案」に不自然な“穴”。外国人スパイには罰則なし?】
週プレNEWS 11月13日(水)10時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131113-00023073-playboyz-pol

ありがとう。
皆さんへ。

ぽちっと!

今日も用も無いのにブログランキング、ポチット押して帰ります。

        ミラーマン植草は見たくないので。

韓国から文明の灯が消える時期

>>金大中大統領は脱北者たちに莫大な定着金と永久住宅と就職支援を与えた。しかし韓国人では誰も受けることができない多大な援助を得ながらも、脱北者達は支援金が少ないとか,一体政府は自分たちに何をしてくれているのかなどと韓国政府に文句を言っています。
  自力思考を一度強制的に禁じられた=洗脳に遭った人間は、以後自発的な思考を再現できる可能性が少なくなる、証拠ですね。 「人間は基本的に自力で生きて行かねばならない」と云う事が、根っこから抜け落ちて、あらゆる面で被害者になろうとしているし、ソウしないと生きて行けないと思いこんでいる。 これでは廃人同然です。 幾ら援助しても決して自立する事は無く、唯、暖衣飽食を当然の権利とする、乞食同然の考えしか持てないでしょう。

 然し、考えて看るに、朝鮮族は昔から、こう云う洗脳に遭って来たのではなかったか。

 「朝鮮人を躾けるには、鞭と棍棒で十分」というのはシナ人の言らしいが、詰まり、云う事を聞くうちは鞭、聞かないと棍棒で殴り殺せば良い。と云う真に無情で、朝鮮人を家畜並みにしか看て居ない様が見て取れます。

 朝鮮族はこのレベルの支配を千年以上に亘って、歴代シナ王朝から受けて来たワケです。 

 その一方で朝鮮王は、シナ王朝の支配を悉く利用しました。 常日頃、民衆に対して過酷な王さえもが、シナの節度使を迎えるに、歓迎の門の踏み石に三跪九叩頭したのは、シナの王朝の威光の高さを知らしめると同時に、そのシナ王朝を後ろ盾に持っていると言うアピールでもあったワケで、朝鮮王と民衆の関係が、暴力を媒介とした支配であった事が良く判る話です。

 そのシナ王朝の威光に陰りが出始めると、朝鮮民衆が国境を侵し始め、略奪や強盗行為が頻発、イザ王朝が倒れると、国境付近の官庁に襲撃を懸けて、少なくない人数の虐殺事件を起こし、殊に、都落ちして逃亡して来た王朝関係者は、特別惨しくコロしたそうです。

 是等の朝鮮族の振る舞いは、新たな支配者に「明日は我が身」を見せつけたようなものだったから、新興のシナ王朝が真っ先に始めるのは、是等、朝鮮人窃盗団の捕縛処刑で、朝鮮王には、殊の他厳しくするのが伝統になったと聞きます。

 現代朝鮮人の詐欺、盗人、売春、殺人と云った、他の民族に遥かに抜きん出た悪癖は、こう云う歴史に依って醸成されて来たのでしょうし、その苛烈な差別社会が続いて来たのは、暴力を露出させる手法の「洗脳」が、昔から公的に際限なく行われて来たからでしょう。

 朝鮮族の精神障害者は、実に7割に及ぶと云います。

 彼等は常に某かの暴力への不安に怯える一方、自由な環境に措かれ、暴力の不安か等開放された場合、却って自分を律するモノを見失って、放埓、傲慢、利己主義的な自分を抑えきれない。 そして、そんな理不尽な我が身を正当化する為に、「自分は何時でも正義である」と云う、根拠の欠片もない確信(妄想)を持つ。 当然周辺からは、反発や反感を持たれ、争いが絶えない事になるが、韓国社会では目立つ話では無い。

 合理・功利的なのは、近代社会の何処の国でも同じ様に見えるが、中身が丸で違うのは、彼等の社会が生み出すモノが、商品偽造、仕様表示詐欺、違法な手段を含んだ敵対的な買収、裏切り・・と、世界経済界のルールを軽んじる様な振る舞いである事で判る。

 それが、リーマンショックの引き金を引き、英米の企業団を怒らせて終い、植民地化にする買収の挙句、半島には草の根一本も残らない様な徹底的な搾取をされる事になった。 

 その上、韓国のクネ大統領が世界を回って主張した、過去の対日被害の嘘がドンドン暴かれて、世界に拡散周知されています。 

 韓国が完璧に世界の孤児になるのは、2015年に決まっている米韓同盟での作戦統合権の返還時か、ハタマタ、2018年の平昌冬季オリンピックの開催中止時か、と云う処まで来ましたね。

韓国の人々が日本よりも北朝鮮よりも中国に関心があるのは、貿易依存度の大きさとともに、その景気が株価や不動産など金融資産の動向に大きく関係するから。

福祉に頼れないと思っている多くの人々は株や不動産で老後資金をねん出しようとしている。
その切実さは日本の比じゃない。

住宅ローンという家計負債、ほんとにそうで、だから、大韓住宅保証のCMを見て、身をつまされる思いのアラフォー韓国人男子が少なくない。
http://www.youtube.com/watch?v=u13O8xOBPFQ&feature=share

>もし南北が統一すれば韓国は完全に死に体になります。
あらゆるところから圧力をかけて日本から出させるんじゃないですかね。
今は安倍政権だからしたたかに対応できるかもしれませんが、次期政権次第では、、

宇都宮徳馬の自叙伝によると

元祖、自民党の親北朝鮮政治家であった宇都宮徳馬の自叙伝
には、1972年に訪朝したとき、突然、金日成の執務室に呼ばれて
行ったら、すでに金大中が部屋に居て驚いたとあります。

翌年の1973年8月に大阪でKCIAが金大中を拉致した
事件が起きましたね。

KCIAは金大中を北朝鮮の工作員政治家と見ていたわけ
ですが、それは当たっていたわけですよ。



従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか

このビデオ(youtube)に「ハングル版」が追加されていました。

現在のアクセス数は・・・・
「日本語」 ・・・ 40、918
「英語」 ・・・ 19、278
「ハングル」 ・・・ 329
でした。

画期的な内容のビデオです。

慰安婦の悲劇とは、朝鮮戦争時、そしてその後も、韓国軍と米軍が展開していた悪魔の仕組みによるものだったんですね。

まさにブーメランです。

朴クネ大統領も韓国民もこのビデオをしっかりと観て真摯に自国の問題としてとらえ、自国民に謝罪して頂きたいものです。

日本に対する謝罪要求は韓国自身の蛮行を覆い隠すためのものだったんですね。

youtubeで「従軍慰安婦~彼女たちの叫びが聞こえますか」を開いて観てください。

すばらしいビデオです。

初期画面上のクリックで英語版にもハングル版にも移行できます。

今後ハングル版のアクセス数がどれだけ伸びるかも楽しみです。

読んでください。暗澹たる気分になります。

【拡散 当時を知る方が日本も少なくなっています。事実を史実として伝える義務が私達に課せられている】
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11579832846.html

【英BBC調査】一番韓国を嫌ってる国は日本ではなくドイツだった 日本は意外にも13位★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384953483/
http://getnews.jp/archives/458838

いいですね。
これなら荒らしはこないですから。

これからもずっと認証制度よろしくたのむよ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。