スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国「禁断の歴史」    9月13日(金)


韓国人の深層に迫るために韓国の真実の歴史を丹念に調べました。
その結果分かったことは、今日の韓国が病んでいるのは、理不尽でおぞまし
い社会であった李朝時代がほとんど改められることなく、そのまま続いてい
るからです。そこで今回は前回お約束をした金大中の裏切りを書く前にまず
悪の権化である「李承晩大統領」の悪政を記述せざるを得ません。

韓国が李朝の呪いから一時的に抜け出すことが出来たのは1910年~1945年
の日本統治時代です。統治時代は日本政府から莫大な資金が投入され、各種
インフラが建設され、朝鮮は多大の発展を遂げました。

しかし日本が敗戦を迎え、朝鮮から日本人たちがみな去っていった時、王家
につながる一人の朝鮮人がハワイから戻ってきました。彼の名前は李承晩と
いいます。この男は日韓併合時代中、ずっとアメリカにいました。そして彼
はアメリカから韓国初代大統領の座を与えられ、韓国を支配するようになり
ました。

李承晩政権の12年間はまさにおぞましい李氏朝鮮の再現です。彼は自らの
地位を保つためにライバル、及び将来ライバルになりそうな人物を、情け容
赦無く、ためらうことなく、多くの人を殺しました。

李承晩の犯罪歴を上げていけばきりがないほどあります。大きい事件では
「済州島事件」です。反政府蜂起鎮圧という名目で島民を6万人を虐殺し、
済州島の村々の70%が焼き払われました。

次に大きな事件として保導連盟事件があります。李承晩は共産主義からの
転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」作っていま
した。ところが1950年6月朝鮮戦争勃発をうけて、保導連盟に登録された
者達と収監中の政治犯たち114万人を容赦なく大量虐殺しました。

また1951年2月婦女子を含む老若男女約800名が共産党分子と見なして、
一箇所に集めて全員を機関銃で虐殺した後、さらにガソリンをかけて焼き殺
しました。

李承晩は自分に対抗しうる有力人物や、いうことを聞かない民衆を抹殺する
ために罪をでっち上げて、法の名のもとに死刑の宣告をしていました。

このような血で血を洗う権力支配は、まるで李朝の復活です。李朝では。権
力が全てでした。権力に座った者が、暴虐の限りを尽くした。法は権力者に
よって、好き勝手に用いられ、人命も道徳も顧みることがなかった。つまり
李王朝の血を引いた李承晩はおぞましい李朝を復活させたのです。

戦争で何もかも失い軍隊を失くし弱った日本をみた李承晩は対馬を侵略しよ
うとし、首都防衛の部隊を日本侵略準備のために南下させました。これを
知った北朝鮮の金日成はチャンスとみて38度線を突破してソウルに攻め込
みました。

李承晩は北朝鮮軍のソウル侵攻が始まるや、避難民で大混乱状態の漢江の橋
をかまわずに爆破させ、自分自身は卑怯にも米軍基地に逃げ込みました。

北朝鮮の金日成はアメリカ軍の主力が到着する前に韓国全体を占領し、韓国
軍を殲滅させれば、蒋介石を台湾に追い出したのと同じような形で、決着が
つくと思い込んでいました。
(朝鮮戦争についてはいつか機会がありましたら、詳しく記述したいと思い
ます)

朝鮮戦争によって40万世帯が農地を失うという悲惨な状態になり、韓国は
歴史上最悪の飢餓に陥りました。1960には実に600万人以上が完全失業に
なり,それ以外も半失業状態で多くの人達は街をさまよう浮浪者になってい
きました。

まさに韓国全体が地獄で、生きて行くために殺人、かっぱらい、強盗が横行
し、女性は体を売るしか生きていけなくなっていきました。これほどの
重病人状態の韓国においても、悪の権化である李承晩は政権を守るために政
府予算の半分以上を国防費に注ぎこみました。

英国のBBCは、このようなむごたらしい虐殺現場映像を放送して、残忍、冷
酷な殺人鬼・李承晩を強く非難し世界に発信しました。このような人物が
初代大統領になったのは不運な国である韓国の悲劇です。

その後の李承晩は反日政策を強力に進め、李承晩ラインを設定して日本漁船
328隻を拿捕し、漁船員3929人を逮捕投獄、死傷者は44人にも登り、日本
の漁船員を日韓交渉の人質としたのです。

そして李承晩は竹島は韓国領であると宣言して占領しました。李承晩の始め
た反日洗脳教育は、その後現在に至るまで、韓国教育界によって強力に実行
されてきました。

李承晩の反日洗脳で植え付けられた対日憎悪心と恨み心によって、戦後の韓
国人は道義心と良識と羞恥心が消滅してしまいました。その証拠に韓国は東
京五輪潰しを画策し、世界中に向かって汚染水漏れを声高に報道し、招致直
前に水産物の輸入を禁止という汚い手口で東京招致を妨害しました。

これらの一連の韓国の嫌がらせは世界中の笑いものになっていることにまだ
気がついていません。私の世界の友人達(台湾、アメリカ、スリランカ)か
ら東京オリンピック決定のお祝いのメールや電話があり、そのさい韓国の
招致妨害について一人の友人は呆れて何回も最低だと言っていました。

日本は戦後左翼と言われる岩波文化人、朝日新聞、日教組の連中は日本が
いかに悪い国であったかについて、手をかえ品をかえまくし立ててきました。
日本は国際的に罪悪ばかりをおかしてきたという一方的な言い立てで、国民
の多くは知らず知らずのうちに彼らの流す害毒に染まっていきました。

日本の左翼達は常に日本は侵略国家だといいたててきました。しかしアジア
を侵略したのは日本だけですか、インドを侵略したイギリス、インドネシア
を侵略したオランダはどうなるのですか、それらの国々は皆正常で、日本だ
けが異常だったのですか?

彼らバカ左翼の主張を聴いていますとまるで日本だけが侵略したように錯覚
してしまいますが、世界の歴史は有史以来侵略の歴史です。人類史とは侵略
史です。

彼ら頭のおかしい左翼達はいまだに日本はアジアから孤立していると言い立て
ますが、日本は明治維新から近代化に努力して今日があります。他のアジア
諸国は近代化をしなかっただけのことです。アジアにおいて、日本だけが近
代化したのです。その意味で日本がアジアにおいて孤立したのは当たり前の
ことです。

李朝のように近代化の努力を一切せず、日本の力によって近代化したのです。
しかし韓国人の精神は今日に至ってもいまだに李朝の呪いが解けず、人間に
成長していません。

1853年ペリーが黒船を率いて日本を威嚇して強引に要求を通そうとした時、
極東の小国日本は周章狼狽して、なすところを知らなかった。しかしそれか
らわずか15年で明治維新が起こり猛烈な勢いで近代化を進めました。そして
36年後、当時世界一の強国と言われたロシアを打ち負かす事ができたのです。
それ以降、日本は第二次世界大戦で敗れたといえ、今日まで押しも押されも
せず極東の一等国として世界を睥睨してきました。

このように日本は目覚めたら早い、長いデフレのトンネルを抜けて陽光が差
し込む出口が見えてきました。しかし中国や韓国は阿鼻叫喚をあげて、のた
うちまわっています。

2020年東京オリンピックを目標に日本の大逆襲が始まります。前を向いて走
りだした日本はもう誰も止められない。



(私の悪い癖で調子に乗ると直ぐにアサッテに飛んでしまいます。次回は
まじめに韓国人の深層に迫りたいと思います)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。





コメント

韓国なんて存在せず!南朝鮮だ!

我々は先ず韓国なる呼称から改なければならない。大韓帝国は日本が作ってやって歴史上一瞬だけ存在した国だ。あそこは朝鮮半島であり支那事変以前から日本領だ。

東京裁判での戦争は支那事変以後の戦争だから領土は戦前に戻すのが国際法のルール。
つまり日本は台湾、南北朝鮮と4つに分断された状態だ。

南朝鮮は島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺して占領下に置いている交戦中の敵国だ。

憲法を遵守し国民生命財産を守るなら直ちに防衛出動し奪還すべきだ。

中韓は鏡に映った己の姿を日本だと思い込み忌み嫌う

スレチもうしわけありません
それより、自分の足で立つことをこの国で考える事が
先ではありませんか?
政治を他人任せにしていませんか?
国家として何が必要かを考える事ではありませんか?
ニダーも対策を考える事は大事です。
しかし現状、何が起こっているかの把握が先ではないかと思います。

管理人様更新ご苦労様です。
今回も解りやすさに優れた記事でしたので、ひといきに読み終わりました。

侵略の定義

文中の『しかしアジアを侵略したのは日本だけですか、』について
日本がアジアを侵略したといっておられる様に思われますが、侵略の定義と日本が行ったどの行動がそれにあたるのか述べてください。

わたしは 日本は侵略(インベイド ないし ウオー オブ アグレッション)した事実は無いと思っています。
強いてあげれば、真珠湾攻撃は、ウオー オブ アグレッションにあたるといえなくもありませんが。

いつも大変に勉強させて戴いております。
私も保守派で中韓の異常な反日に反感を持っております。

しかし、五輪の話は別です。
これは利権絡みの政治的な話であり、
日本の復興を契機付けるものであるのかは甚だ疑問です。

五輪=日本の復興と仰る方もいますが、
どういった理由で景気が良くなるのか理由を説明できるのでしょうか。
今まで五輪を開催して景気が良くなったのは何処の国なのですか?
以前の東京五輪の頃とは、日本が置かれている状況は全く違います。
近年にあった長野は成功しましたか?

大きな祭典で人々の目をごまかしているのではありませんか?
放射線は完全にブロックなどではなくダダ漏れですよ。


>日本は戦後左翼と言われる岩波文化人、朝日新聞、日教組の連中は日本がいかに悪い国であったかについて、手をかえ品をかえまくし立ててきました。

だから?

戦後、右翼の堕落の方が激しいだろうに。右翼にも大量に朝鮮人が入り込んでいる、そして今ではヤクザの下部組織のようになってしまっている。戦後の庶民の本音は「戦争はもうこりごり」だ。その意味でかろうじて左翼思想が当時の意思を継いでいるというべき。


>彼らバカ左翼の主張を聴いていますとまるで日本だけが侵略したように錯覚してしまいますが、世界の歴史は有史以来侵略の歴史です。人類史とは侵略史です。

アホか。

侵略を認めたら米国による日本への侵略と搾取も容認してしまうことになる。何で被侵略国側の人間がそんな事を認めるんだよ。(笑)そう言えば、ここのブログ主も戦後利得者だったね。


>1853年ペリーが黒船を率いて日本を威嚇して強引に要求を通そうとした時、極東の小国日本は周章狼狽して、なすところを知らなかった。しかしそれからわずか15年で明治維新が起こり猛烈な勢いで近代化を進めました。そして36年後、当時世界一の強国と言われたロシアを打ち負かす事ができたのです。

ネタ元は小説かドラマか?(笑)

イギリスはロシアと米国が先に日本を支配下に置くのを恐れたんだろうが。そうなったらイギリスの極東利権が危険に晒される。お得意の革命工作によって日本を手に入れたイギリスはロシア南下阻止に日本を利用する。当時、ロシアの満州への南下は清とイギリス利権の侵害が主であり日本が進んでロシアと戦争する必要性は乏しい。


>このように日本は目覚めたら早い、長いデフレのトンネルを抜けて陽光が差し込む出口が見えてきました。

嘘だ!(笑)

未だインフレを上回る賃金の上昇は見られない。インフレといってもコストプッシュインフレ(悪性インフレ)、あるいはスタグフレーションであり日本経済は最終局面に向かっている。


>2020年東京オリンピックを目標に日本の大逆襲が始まります。前を向いて走
りだした日本はもう誰も止められない。

核汚染下におけるオリンピックは世界的な軽蔑の対象。

当事者の東電が地下水汚染を認めるほど深刻な事態なのにオリンピック誘致に浮かれるとは理解できない。中韓は「ゆすり」のネタが増えて喜んでいるだろう。地下水は地下断層に沿って拡がる。東日本の地下断層は太平洋プレートに押されてできているので、日本列島を縦に伸びるように拡がっている。その為に汚染された地下水は宮城、茨城に広がる。汚染水が茨城まで来れば関東平野の低地だって危険だろうに。


<コメント>

中韓との比較における日本の優越より、日本の財政問題、原発災害の収束、集団的自衛権、TPP、など重大な問題について議論した方がはるかに有益かと思います。

「お隣の韓国」と言うテレビ局は見てはいけない

「お隣の韓国」と言うテレビ局を見てはいけない。韓ドラのヨソ様を放映しても、島民6万人を虐殺し、村々の70%を焼き払った「済州島事件」を決して報道しない。

2018平昌オリンピック開催の無謀

 日本の誹謗運動「=ディスカオウんト・ジャパン」が、東京五輪誘致成功で、大失敗に終わった韓国だが、一方で2018平昌オリンピックの準備が全く進捗していない事が判明したが、KOCの金正幸委員長は竹田恒和組織院長と会談し、「全面的な協力」を約束を取り付けたと言う。 一方で息子の恒泰氏は、韓国と「関わらない」「援けない」「教えない」をマスコミで強調している。 一体、どちらの姿勢が本当なのか?
[「保守への覚醒」より抜粋引用開始]
韓国や中国から攻められると、日本の関係者が防戦一方になるのはなぜか。
 今回だって、絶好のカウンターパンチはいくらでも見舞えた。   
 例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。
 聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。

それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。
 
「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」
「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」
 
日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。
 
平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある。
 
「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。

韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)
 
ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

 こんな重大な問題を抱えながら、平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。「ディスカウント・ジャパン」運動が、これで終わったのではないことにも留意が必要だ。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm
[引用終わり]
 ↑で紹介の通り、放射線汚染度やその危険性から言えば、朝鮮半島自体が、日本の数倍高いレベルにあると言えよう。

 然も、是に加えて、原発が6基も停止中、そのうちの2基に関しては、運転中に事故が発生した事が停止の原因であり、その原因であるイミテーション部品は、未だに取り換えられていない情況だろう。

 こんな状況で、日本の瑕疵ともいえない程度のミスを騒ぎ立てている韓国だが、世界が真実の情況を知った時点で、果たして、韓国の「万全」を信じるだろうか?

  6基と言えば、全体の1/4強に当り、停止中の今夏、代替えの50万kWの火発が故障停止しただけで、電力不足で起こる全停電「=ブラックアウト」の危機に瀕した。低効率の火発までかき集めて、急場を凌げたようだが、原発の復旧なしに、是以上の負荷の増大に対応は無理である事は明らか、然も、韓国の場合電力危機は夏場だけではない。 大陸性の季節風が吹く高緯度の韓国は、冬場も相当に危ういのである。電力不足の危機は、次第に常態化するものと考えて宜しいでしょう。
 
  そんな状況で、大量の消費電力の増加を見込まねばならないオリンピック等、開催・運営できるものなのか? 。

  この状態なら、韓国が日本を「宛て」にしてくる事は日を見るよりも明らかな事ですが、東京五輪妨害のみならず、日本を貶める事が常態化している韓国を、日本国民が決して「許したい」とも「援けたい」とも思っていない事を、政府関係者やJOC関係者はしっかり胸に刻んでいてもらいたい。
 
  然し、よく考えれば、オリンピックなど開催できる状況では無いのは、日を見る事よりも明らかな事です。

  日本の2倍以上の放射能の中に在りながら、何の手立ても打てない国家は、経済危機と電力不足に見舞われて通常の国民生活の維持すらあやしい状態、是でもし、残る17基の裡、現在無理して回している3基に何か異変でも生じたら、大量の外国人客の安全をドゥして保証するのか?

  加えて、韓国が未だ「戦時中」の国家である事を忘れてはならないのではなかろうか、国威発揚に関するオリンピックで、朝鮮政府が大人しくして居る等、考えられない事だろう。 すると、そもそも、平昌オリンピック誘致からして間違いであった可能性が高い。

  悲劇のオリンピックに成らぬうちに、2018平昌オリンピックは返上すべきだと思うし、東京オリンピックを2年後に控えた東京は、代理開催等、万が一にも引き受けてはならないでしょう。

対馬侵略

いつも、読ましてもらっています。
自分の無知で、朝鮮戦争と対馬のことは、全く知りませんでした。
朝鮮戦争の資料も近所の図書館では、見当たりません。
いろいろと興味深く、期待しています。

放射脳アホ杉

未だに放射線がー、とか汚染水がーとか騒いでる放射脳って無知なのか、信者なのか。

事実:今回の福島原発事故で放射線で死んだものは0人
事実:東海村での商用発電開始以来原発の放射線で死んだものは0人
事実:世界中で核実験の行われた60年代初頭の被曝量の方が今回の事故の被曝量より遥かに多い。
事実:東京より放射線量が高い首都を持つ国は沢山ある。

除染が進まないのは民主党のデタラメ、非科学的基準のせいです。
少しでもサイエンスを学べばマスコミの嘘など簡単にわかる。
狂牛病騒動と同様の構図で危険を言いたてれば儲かる連中が
反対派にも賛成派にもいる。滑稽なことだ。

仮定だが福島の事故で誰も避難させなければ死者0人
避難させて死屍累々、気の毒なことだ。

ねこさん

背景等は全くないが、戦局はビジュアルでわかりやすい。
http://www.youtube.com/watch?v=DGFKMKi-Cck
http://www.youtube.com/watch?v=nmAmTKM38lk

南が、ぎりぎりの所で踏ん張ったのは、朝鮮人の日本軍であることも覚えておいて欲しい。
Youtubeは、ちり一派からの紹介。

ちり一派が紹介するものは興味深い。
ありがとう、ちりちゃんりかちゃん。

原発再稼動は国益の観点から急務ですが、
オリンピック報道をはじめ、官房長官が否定しているのに
増税が決定事項のようになっている事が問題だと思います。
デフレ化の消費税増税を、メディアがあおっている。
実際の報道と、自分達が受け取る情報が違う。
このことについて、国民が声を上げるのが急務だと思います。

過去、何があったかは重要です。
なぜならば、過去の成功体験、もしくは失敗はその国に対して長く尾を
ひくからです。過去の併合時、上手くいっていた成功体験から負の部分を
見ていなかった。
そして、過去と現代を置いて、未来を予想する事ができるからです。
日本において必要なのは、過去をドライに見て、何が必要かを判断し、
未来に繋げる力をはぐくむ事です。
自分の意志で判断が出来なければ、外の世界がわからない。
一つの事だけではなく、優先順位をつけて物事を判断が必要だと思います

毎回、貴重なお話、興味深く読ませていただいています。 私が関心を抱き続けてきたことの一つに、韓国は、何故こうまで日本に対して執拗に反感を抱き続けるのかという疑問です。 いろいろな理由が挙げられますが、中華思想に染まっているため、中国は親、韓国と日本は子だが、韓国は兄、日本は弟で、弟が兄を統治したとはけしからんというもの。 屈辱の歴史で根性がねじ曲がってモラルが欠如しているため。 対等という概念がないため個人でも国でも、相手を上下でしか考えない。 日本は下と考えて何をしようが何を言おうがかまわない。 唐辛子のカプサイシンのせいで異常なヒステリーを起こすなどです。 現在、一番納得しているのは、血が濃すぎる者同士から生まれた知的障碍者、遺伝子が他国民とは全く違うという理由です。 これを知ってからは韓国、韓国人が何を言おうと何をしようと驚かなくなりました。 管理人様のお考えをお聞かせ願えれば幸いです。

保導連盟事件・ついでに慰安婦

【韓国 保導連盟事件】(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=AxfHT58OknA

保導連盟事件とはサヨク認定されないように、保導連盟に加わると助けるという名目で参加させたのですが、結局、彼らを殺してしまった・・・という事件です。

【保導連盟事件Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

最低でも20万人殺されたようですが、本当のところ、いくら殺されたのかわかっておりません。



さらにオマケですが、朝鮮戦争当時における慰安婦の話です。
【韓国軍慰安婦 日本語ナレーション版(従軍慰安婦問題の真相)】
http://www.youtube.com/watch?v=I3JrBIpCO5g

歴史

長谷川経済評論家が 歴史の階段は 一段ずつしか 登れない。日本と欧州は、同様の歴史的階段を 歩んできたが,他国は、違う と。。。

無駄な公共事業

小出裕章氏「汚染水は制御不能。安倍首相の発言は恥知らずだ」
http://gendai.net/articles/view/syakai/144541

<そんなに安全なら自分で現場に行けばいい>

「ほとほと呆れました。
一体何を根拠にコントロールできていると言っているのでしょうか。
冗談ではありません。
福島原発は今、人類が初めて遭遇する困難に直面していて、
想像を絶する状況が進行しているのです。
そもそも、原発政策を推し進めてきた自民党政権は、
原発を安全だと説明してきたが、安全神話は事故で崩れた。
それなのに『コントロール』なんて、よく言えたもので、
本当に恥知らずです。
そこまで言い切るなら、
安倍首相自らが福島原発に行って
収束作業に当たればいいと思います」

サッカーワールドカップ20億円の赤字、民放5局。

ワールドカップ南アフリカ大会、
放映権料170億円のうち25%を民放が負担して、
制作費をプラスすると90億円ぐらい
経費がかかったけどCMが70億円しか入らなかったので、
20億円も赤字がでたそうです。

日本政府の借金1000億円は、1964年の東京オリンピック開催が発端だった?
http://blogos.com/article/69349/

~確かに日本の財政は1964年に開催された
東京オリンピックが大きな転機になっている。
東京オリンピックに向けて活発に行われていた
公共事業がパッタリとなくなり、
翌年の1965年には「40年不況」呼ばれる大型不況に突入した。
景気対策として財政出動が必要となり、
同年にはとうとう戦後初の国債が発行された。
現在の日本の累積債務の山は、
東京オリンピックの後始末がスタート地点なのだ。
最近では、国家の体力を無視したオリンピック関連の
インフラ整備が国家破綻のきっかけになったギリシャの例など、
オリンピックと国家財政の関係は深い。~


国鉄は借金が無かったが、
1964年「昭和39年」の、
東京オリンピックのせいで、
東京ー晋大阪間に新幹線を作ったせいで、
膨大な借金を抱える事になってしまった。

五輪の巨額の赤字も大きな原因で国が破綻したギリシャのアテネ
若者の失業率4割のスペインのバルセロナ
巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動火の海のロンドン

財政難と失業者で総選挙で大混乱、
欧州危機の引き金になりそうなイタリアのトリノ
大赤字のバンクーバー
1世帯あたり数百万規模の負債を抱えることになり、
財政全国都道府県ワースト1位になった長野 県。

ろくなことになった都市がない
五輪自体が赤字、疫病神イベント以外のなにものでもない 、
むしろギリシャを筆頭に、第2のギリシャ、第3のギリシャ、
暴動の起こった国、順番に世界から、
哀れみの目でみられる順で並べたくらいの勢い

巨額の負債が残り施設が廃墟とっなった北京
緊縮財政で暴動、首都が火の海ロンドン
すでに暴動がおき施設の建設も進まないブラジル
今回のトルコでも大規模デモ
ブラジルのデモも公共料金の値上げに端を発し、
それがワールドカップや五輪施設の建設に矛先が向いたもの

その他の予算の超緊縮、増税、負担増、
それに対する暴動、デモがセットのイベントが、
オリンピック。

2013/09/13(金) 19:25:26| URL| #- さん
管理人サンじゃないけど、朱子学、事大主義、ウリとナム、恨と情
どれかでググルと簡潔に書かれたものが出てきますよ。
>血が濃すぎる者同士から生まれた知的障碍者、遺伝子が他国民とは全く違うという理由です
連コリアンに海外に訴えられ、レイシスト呼ばわりされたくなければ
やめたほうがいいです。あくまで風説の流布です。
それはためし腹同様、真偽不明の情報な上、保守の考えではなく、
本当に嫌韓から出たのかも不明)保守や嫌韓は、あくまで民族的な習性で見ている人が多いです。
情報はこっち側を(嫌韓)釣るものも含まれます。気をつけてください。
幼い頃、まったく我慢をさせないのと、同じく幼い頃から唐辛子を食べさせるのでカッとなりやすい。食育と教育によるものが大きいと個人的には思っています。でしゃばってすいません。

朝鮮戦争の失敗は38度線ですね。39度に押し返してれば後の流れも変わったかもしれませんが、所詮マッカーサーですし(笑)戦前、戦中日本が極東地域の共産化を何とか食い止めてたのに、それが理解できない米国はコミンテルンに政府ごと侵食されてた。今のシナはスターリンの産物だし。シナも朝鮮も自力で国造りをしたことがないんでしょう。世界の動きが分からぬまま自分の利益のみで行動するものが支配してるような国ですから。個人的にはシナ、朝鮮を国などとは思っていません。ある種の支配層が所有する地域でしかないと思ってます。

彼らの民族の自尊心は、歪んだ自尊心であり、自分が一番でありたいが故に矛盾が出てくる。

こういった上下関係しかない社会は、自分達が生み出した土壌にある。そして其れを改善しようとせず、日本の偉大さに、嫉妬し成りすまそうとする。

君は、朝鮮民族の誇りがないのか?
奴隷のままでいいのか?

真の敵は、君の後ろにあるのだが、其れに気づかない限りは、到底、社会の歪を修正する事は不可能だ。

辛いだろうが事実を受け止め、火病せず、自分の足らない処を改善する事をお勧めする。

また日本にも、"影の政府"が有るのは確かだが・・・、日本に潜んでいる背後の裏は、間違いなく日本人でしょう。

レプティリアン・チョンタイプだとか、本気で思うのであれば何故、麻生財務大臣や安倍首相を批判するのか?

経済政策を見れば、デフレ脱却しようとしているに過ぎないのだが、此れは日本のためになっているでしょう。また同時に日本人だという証明でしょう。

君は、ただ単に日本を貶めたいだけでしょう。
其れとも悔しいのか?

妄想で解決するほど、世の中は甘くない。



燃料棒の冷却は空冷にすべし!

原発事故による汚染水の流出は基本的には現状では無理であることは明白、燃料棒の温度は水による冷却により十分低くなっているため
空冷による冷却で十分なレベルまできている!
水による冷却だと地下水を汚染して海に流出する恐れがあるが、空気清浄機だけで対応できる空冷は汚染水流出を無くす事ができる!
燃料棒取り出しは、作業的にリスクが高すぎる、空冷にして長期放置
による放射線量の減少を待ち燃料棒取り出し作業を実施すべし

「無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり」ーソクラテス

無知は知恵を得ない状態でもあり、罪である。
知は、知識だけあっても、其れは道具に過ぎない、虚ろな陽炎として空虚なものだ。
英知は、知恵と勇気、体系化された知識を持ち、行動に移す。

これからの社会は、英知が求められましょう。

>人類は宇宙に存在するエネルギーの10%しか解明出来ていない。


それをなぜ、お前だけが知ってんの? w

蝗民と流民

 此のブログではブログ主の御説から、既に旧知の事でありますが、シナ大陸の歴史は、北からの飢えた遊牧民や狩猟採集民の南下=侵略の歴史で、その都度、大陸は戦火に見舞われ、王朝を交代して来たという経緯が有ります。

 基本的な事を云えば、現在のシナ大陸、朝鮮半島に棲息する民族は、悉く「蝗民」の子孫である事は間違いないでしょう。 

 では、蝗民現象とは何か、と云えば、気候を千年間単位でみるに数十度訪れる2~5年程度の小寒冷期や十数度訪れる100年を超す寒冷期が有りますが、後者が文明そのものを衰亡、破壊するのに比べ、前者は食糧獲得能力が低い民族を絶滅の危機に追いやる大きなストレスになります。 特に、人類初発のママ、天然の生産物に食糧を依拠する遊牧民や狩猟採集民は、旱魃や多雨と云った例年にない気候変化があったダケで、多くは弱者層に死者を出す事になるから、自民族の維持生存を賭けて、他の恵まれた土地への移動=侵略を始める事になります。 

 是等の移動は、馬と云う移動手段を持つ遊牧民の間では、より広範囲に亘り、むしろ状態化して居ました。 

 然し、旱魃が数年に亘ると、飢餓状態が発生します、こう成ると民族は狂乱状態に支配され、農耕民文明が築いた強固な砦や長い城壁を乗り越え、文明を破壊し、農耕民を殺戮して食糧を食べ尽くします、是を蝗民と呼ぶのですが、彼らは生産手段を持たないから、農耕民を武力で脅して奴隷化し、食糧を生産させると言うパターンになります。 そして、非定住故に貧しい文化しか持てない蝗民は、3千年以上に亘り長江域に定住した農耕民が築いた豊かな文明を換骨奪胎して、我が文化=中華文明を自称して来たという事です。

 この蝗民現象は、シナの歴史上に幾度も現れて居ます、知られているダケで云えば、北方遊牧民の長黄帝率いる騎馬軍が、黄河流域に勢力夏(商)を征服し、更に南下し、長江流域に棲んだシユウ率いる農耕民を打ち破り(タクロクの戦い)、その部下が殷王朝を建てた紀元前20世紀、その後を継いだBC10世紀ごろの周(姫氏)は、最初は武威で国を治めて居たが、長江文明の遺民=呉越=楚や北方遊牧民の南下圧力を統御できなくなり、約700年にも亘る春秋戦国時代に突入する。 その混乱を秦(贏氏)が、そして後を楚(項氏)と争った漢(劉氏)が纏め統一するが、是も、平穏は長く続かず紀元2世紀に漢が消滅、三国・魏(曹氏)~晋(司馬氏)と漢民族王朝が続きますが、此処で蝗民現象が起こり、大量の遊牧民が南下、正州と呼ばれる「漢民族の地」は、蚕食されて、漢民族と異民族が入り乱れる五胡十六国の時代に(4世紀~6世紀)、その混乱を収拾したは、漢民族では無い隋(楊氏)で、その隋に代ったのも、匈奴の壮族出身の唐(李氏)であった。 この唐の晩期(9世紀末)にも、蝗民現象が起こって朝鮮半島では統一新羅(昔、朴、金)が建ちますが、直ぐに遊牧民系の高麗(王氏)に代られます。 シナ大陸は五代時代を迎えます。 是を統一したのは宋(趙氏)ですが、既に、隋唐時代の漢民族は、蝗民によってすり代られて居ると考えるべきです。 宋の後は、蒙古族の元ですし、その後は楚民から起こった明(朱氏]、そして、満州族の清ですから、現代の漢民族は、様々な異民族の支配を受けて来た被抑圧民と考えるのが妥当です。

 少なくとも中華を自称できる様な文明人は、既に歴史の中にしか遺されて居ないと言えます。

 処で、似非ナントカが云っているレプティリアン云々(嗤)の定義は、その蝗民を宇宙人に措き替えただけの話に見えます。 オソラク、貧しい歴史観しか持てない副島あたりの思いつきを、本気にしたモノではなかろうか(大笑)

 それは兎も角、蝗民とは、普段は非常に大人しく、平和的な遊牧民族が、飢餓と渇水に曝され、生存の危機に瀕した際に、現れる変異した姿だと言えましょう。 その優れた戦闘力を持った集団を遣って、トコトン支配征服の限界を追い求めたのが、チンギスハーン以下数百年に亘って大陸島全土の殆ど支配した大元帝国であったという事です、詰まり、蝗民の究極の姿は、元=蒙古族=タタール人であったと言う事です。

 日本も元寇と云う侵略を受けましたが、2度に亘った侵攻も、何れも暴風雨に阻まれ、殊に2度目では、2万人もの軍馬が水死、元王朝の衰亡の原因にすらなって居ます。 元の三代目皇帝フビライは、元々、蒙古軍の強さが騎馬戦の強さであるとの認識だったから、渡洋を必要とする日本への侵攻は、考えて居なかった。 処が、時の高麗王は、日本の王となって大陸から独立する野望を此の機に成し遂げようと画策、元皇帝を唆して、水軍を編成し、対馬~壱岐を落して、九州に侵攻したが軍船が暴風雨で制御を喪い混乱する隙に、小舟で乗り込んで来た日本軍に、応戦する間もなく大勢斬り殺されたと云うのが史実の様です。 2回目は元はその威信を賭ける他は無く、大軍団を編成したが前述の通り難破して喪失。 是を日本では神風と呼ぶようになった。

 結論から云えば、この元寇=世界的な蝗民化現象から日本は、神風によって守られたのです。

 日本が鎖国を始めた理由の最大のモノとは、定期的に現れるこの蝗民現象から日本を護る事だったのは、否めない事実でしょう、其れに西洋列強と云う全くの異文明に対する強い好奇心と平行した、是亦、蝗民の脅威に基く警戒心ですね。

 鎖国が、西洋列強によって脅かされ、亦、彼我の力の差を知るに至り、一人徳川家の安泰のみに執着する幕府が主体では、日本全体を護り抜く事は叶わず、何れ、国土を外国勢に後援された日本人同士で果てしない戦いで奪い合う事になり、結果、日本は西洋に分割支配される仕儀となる。 それを避けたかったから、明治政府は、中央集権を強化し、富国強兵を進め、あらゆる外敵に処せる様に国家を作り上げようとしたのです。

 処が国際では、既に蝗民とは異なる成因の「流民」勢力が、「カネ」を支配し台頭して居た。 流民とは、一言でいえば、戦火で国を喪った民族の事で、世界中に多種多様に存在します。 彼等の特徴は、国家を持たない事から、常に「自分の身は自分で護り、その為には、他者を侵略し、その生存を脅かす事を罪とも思わない」と云う常識があり、「必要な力」を発揮する為には、その場その場で手段を選ばないが故に、「信義無き」集団であるとも言えましょう。 随い、彼等が最も得意とするのは、金の儲け方と、集団同士の力学計算=駆け引きで在りましょう。 ユダヤ云々と云うのは、是等、世界に数多居る流民集団で、一番力を持っている集団が、ユダヤ教徒と云う集団であると言うだけの事ですから、ユダヤが関わっているからとはいえ、出自ダケで分類して白黒判定でその方途を探ろうして居るのなら、何の意味もありません。

 戦前日本は、結局ここが全く読めなかった、と云う事でしょう。 詰まりは、大事なのは、「何が敵で何が味方では無く、自分が如何なる大義を掲げ、如何なる世界を構築するために、何と戦うか」を表明して、多くの非流民国家から賛同者を得る事だった。

 蝗民に対する警戒感をそのまま、流民集団に向けたら、単なる拒絶でしか無く、意図したい中立宣言では無く、敵対宣言に等しいのですから。 唯、彼等流民集団が、日本の蝗民拒絶感覚を、シナ・韓国といった蝗民国家の西洋に云う近代社会常識とはかけ離れた立ち居振る舞いから、感じとってくれればと思いますが。

 現状の日本が、それら流民勢力の支配下に在る事は、仕方がないけれど事実です。 ですから此処から、イキナリ独立も敵対も出来ません、其れは唯、彼らに日本を叩き潰す口実を与える様なものでしょう。

 先ずは、自力で国家を護れるようになりましょう。

「蝗民と流民」 今日のソロ節は一段と冴え渡っていた


朝鮮銀行(HSBC)、チミもケツリング・チョン鮮人同盟と一緒に遠征してきたらどうじゃろか?
人肉カプセルを忘れずに!

(・”・)

シナ・朝鮮はおっしゃる通り

>世界の動きが分からぬまま自分の利益のみで行動するものが支配してるような国ですから。個人的にはシナ、朝鮮を国などとは思っていません。ある種の支配層が所有する地域でしかないと思ってます。


利益を求めて、最近
南朝鮮は、女大統領が企業人を引き連れてベトナムへ・・・
シナの方は、習近平が中央アジアのスタンの国々へ・・・

やくざみたいな国

誘拐して身代金のようにして日韓基本条約で賠償をせしめたんですね。
やくざみたいな国、誘拐はお家芸ですね。
日本にいる朝鮮人にやくざが多いのがわかります。

底なし沼に落ちた企業

先日、中国に進出している企業の元幹部が収賄の罪で逮捕された報道がありました。罪状は「外国人公務員への賄賂」です。

中国は賄賂社会であり、賄賂は生活習慣になっています。公務員だけではありません。そんな社会に進出するためには「賄賂」なしでは不可能です。政府の許可が出ません。中国に進出している企業は、多かれ少なかれ「公務員」に賄賂を渡しているはずです。

外国の公務員への賄賂は日本では犯罪です。一旦賄賂を渡した企業は逃げることは出来ません。逃げたくても逃げられない「底なし沼」です。

今から進出しようとする企業は犯罪となる賄賂なしで行くべきです。が、賄賂なしで中国に進出出来れば奇跡と言えます。

私の思い過ぎでしょうか。

そっと、前?。
少し待ってろ。ぷぷぷ。

西欧がアジアの侵略者だというのは正論ですね。
そうでなければ何故地理的に遠いアジア、アフリカを植民地にしていたことの説明になりません。
とはいえ、今のヨーロッパは旧直民地からの移民の逆襲であと20~30年でまったく別の国になってしまいます。

生粋のイギリス人は2066年までに少数派 2030年までに内戦の恐れも
https://www.youtube.com/watch?v=HViVQaPLktA&feature=c4-overview&list=UUVdh9yfeNQIe1O0SBCQbvGA

20年後に旧植民地の植民地になるフランス 移民問題
https://www.youtube.com/watch?v=riBhag9AaC4&feature=c4-overview&list=UUVdh9yfeNQIe1O0SBCQbvGA

朝っぱらから何ですが・・

>似非日本人
>>一刻も早く真実を白日の下に晒し天皇一族の権威を失墜させるべきである。
  な~んだ、結局、是がお前の本音なワケか、東京の朝鮮部落の出身という、俺の見立ては間違って居なかったという事だな。 みたいな実、有門、「カス」リング、HSBCと同類の「現在の日本国の解体を目論む」中韓勢力の日本破壊工作に加担して、意味不明なコメントを書き殴るネットゴミと云う事です、皆様。

 終始一貫して、彼等が書いた文章に読むべき部分が皆無というゴミぶりは、朝鮮人の浅い文章力と貧しい理性的な思考力の結果かと思う。 前述のコメンターにも言えるが、長文を構成するダケの作文力がないし、逆に、長文を読み通す忍耐力も読解力も無い、況や、文脈から、行間から読み取る等有り得ない。

 マトモな日本人なら中学生レベルでも持っている是等の力すら、基礎的な部分で漢字の遣い方を習って居ない彼等は、持って居ないのです。 以後の御参考に迄。

朝鮮族への対処法

 この先、朝鮮族共がオリンピック開催に関し、汚染水に関する東電と政府見解の齟齬を論ってくるものと思われます。 災害時の彼等の反応を知って居れば、彼等が日本に心配などする筈も無い事は明白。 他の意図を以て書きこんでいるのですが、彼等の「受け売り」でしか無いが大声で喚き散らす宣伝活動を冷静に受け止める為には、基礎的な知識を蓄え、中立の立場に在る専門家の説明を理解できる様に成るべきです。
セシウム134に関する記述
(原子力資料情報室より引用開始)
生体に対する影響
体内に摂取した時のベータ線による内部被曝が問題になり、10,000ベクレルを経口摂取した時の実効線量は0.19ミリシーベルトになる。また、1mの距離に100万ベクレルの小さな線源があると、ガンマ線によって1日に0.0055ミリシーベルトの外部被曝を受ける
(引用終わり)
 ベクレルとシーベルトの関係が明らかなので、取り上げました。 放射線に関する記述でベクレルの表示量は、常に大きく、10万ベクレル以下は、殆ど天然の状態と考えてよいと思います。 是等の理解を深めるのに、「ラムサールの真実」等の購読がお勧めです。

馬鹿に着ける薬

>似非日本人
>>それはワタシが書く文章の端々に窺えるわけです
  アホ! お前の文章を読んで、朝鮮人だと皆が思うワケだから、何を云いたいのか判らん。 大体、ソウ云う評価は、他人がするもんだよ。 で、此の後に及んでもレプティリア~ン・チョンかよ(嗤)、哀れだね。

皇室よ恥を知れ!

プラティニを招いたサルコジ。すべてはそこから始まった1~2
http://www.footballchannel.jp/2013/08/21/post8254/

~13年1月29日に発売されたフランスフットボール誌は、
サッカー界に大きな波紋を投げかけた。
真っ黒い背景に大きく白抜きされた
『QATARGATE』(カタールゲート)の文字。
その強烈なインパクトと同様、
22ページにわたって綴られた特集の中身も、衝撃的な内容だった。

ここで語られているのは、カタールに与えられた
22年のW杯開催権は金で買われたものであり、
それにはUEFA会長のミシェル・プラティニと、
当時のフランス国大統領、
ニコラ・サルコジが関与していたということ。~


皇室は政治に関与してはいけないはず、
利用した日本政府、東京都、
日本オリンピック委員会、日本選手、
そして解って行った皇室に厳しい罰則を、
与えるべきです。

朝鮮軍が対馬侵攻の準備をしていたなんていうのはデマですよ。
史料がありません。

李承晩がそういうことを計画していたらしいというのは聞いた事がありますが。
実際どうなのかと調べようにも、関連史料は閲覧禁止文書だらけでどうにもならないんで、意図だけならあり得そう、と結論することは可能ですが。
ただ、当時韓国軍8個師団の内南部展開していたのは2個師団のみで残りは北方展開してましたから対馬侵攻は無理のある想定です。
肝心の釜山周辺には1個師団が配備されてるのみでしかも彼らの任務は周辺ゲリラの鎮圧……

害人さん?

>なっ、文壇に日本人なんていないんだよ。


あんたは、こんなことを言うから、日本人じゃないと言われるんだよ。

ソロ

そよ風の両手に統一教会の指輪をして、リチャードコシミズにウリ達は統一教会じゃねえと言い張ってた隠居の嫁をどう思うんだ?

工場虜囚はそよ風が統一教会だなんて・・・・・トンでもねえと言い張ったぞ。

>皇室は政治に関与してはいけないはず、


お前はあの『じゃりん子ちり』なのか? ん?!

王室もない国と国民が何をほざいてる w

五輪誘致が政治活動なのかどうか

考えてみたことがあるの?


五輪を政治の場にしてるのは、チョン、チャンだけだろ w

欧州圏では王室外交ってのが実に効果的だってのは

周知の事実。


出来ないチョン、チャンが悔しがってるだけだろ w


よっぽど、東京の五輪誘致が面白くないようだな w

わかりやすいチョンか在チョンの手口ってことさね w

正体モロバレ、そろそろ退場したら?

>>なっ、文壇に日本人なんていないんだよ
コイツ等の云っている事に含まれる工作的な成分が現れた象徴的な例ですね。 

 口先では朝鮮人を非難しながら、要は、日本の戦後に現れた近代文化は朝鮮人が創り上げたと、遠まわしに言いたいダケ、それも、全く根拠も示さずにね。

 例えソウ云う成分が有ったとしても、其れを評価し、維持して来たのは、日本人の読者層ダロ。 但し、文芸評論のかなりの部分で、朝鮮系と思しき作家が、受賞作品の決定に力を持っている事も確か、力を持つ根拠になっている「実績」なんて、幾らでも捏造出来る。 例えば、岩波の中途半端な学術的な本なんて、ネット全盛の此の時代に、本当はどれ程読まれて居るか大いに疑問だ。 

 朝鮮族の手口として、「よく売れている」「皆知っている程有名」と見せかける手法が有る。 よくあるのが、「あのXXXX]というキャッチフレーズで、実際の値段は1立米1万円位の二束三文の2流、3流品のバッタモノを売るのによく使う手口。 本も同じで、公称何万部とは云うが、其処を本当に検証できるのは、税務署位のモノだろう。 加えて、本の著者が表記通りとは限らない。

 まぁ、出版界が此処までの侵略を許したのは、急速な若年層の活字離れが主因だろうが、全てを日本社会の破壊に結び付けようとしている、マルキストや朝鮮人がその間隙を衝いてのさばって居るのが現実だと我々は知らねばなるまい。

 で、日本の近代化に至る維新や新政府そのものが「日本製では無い」と云う根拠として、皇室の否定、明治政府の乗っ取り説のデマを復活させ、拡大広報しようとしている勢力がいる。 反体制活動をネット上で展開して、公安にマークされている「みたいな実」や有門大輔の様な連中を云うが、では、似非日本人がそいつらと同じレベルか? と云えば、そんな覚悟はなさそうだ。

 コイツの出自が例え純粋な朝鮮族では無いとしても、中身は、公徳心の欠片も無い朝鮮人そのものですね。 

 「小人閑居して不善をなす」と云いますが、コイツの「不善の愉しみ」とは、世の中を掻き混ぜ混乱のザマを俯瞰し、且、自分の存在を主張して、俺様主義を満足させたいだけの、所謂、マスターベーションですから。 (大笑)

正論。

出ました!『世界の潮流』『国際社会からの孤立』(笑)もう何回聞いたでしょうか。耳にタコができるくらい聞きました。右も左も外国人の意見ばかりに耳を傾けて大事な事を忘れています。左はともかく右からして国際社会からの孤立を恐れているので(一種の外国人崇拝)、まともな議論が立ち行かなくなるんです。外野の言うことはどうせロクな事言ってないので無視すれば良いんですよ。外国人共がいちいち日本の政治に口出ししてくること自体が異常な事なのですから。そしてそれらの内政干渉を助長する帰化制度や国際結婚と云う最悪の反日制度の存在・・・。

Posted by 大和民族の純血を守ろう! at 2013年09月15日 00:34

ええ加減にしとけよ

>朝鮮アメンボ=馬鹿曝し
>>そよ風の両手に統一教会の指輪をして、リチャードコシミズにウリ達は統一教会じゃねえと言い張ってた隠居の嫁をどう思うんだ?
俺は「そよ風」だとかリチャード某が何をしようが何を云おうが興味は全く湧かんね。 特に、前からお前が名前を俎上に載せたがる、リチャードコシミズや統一教会にも全く関心が無い。 御隠居に関する情報もお前の妄想だろ? 病気が進行して居るのか、現実と妄想の区別が付いて居ない様に思うが、頭の方は、未だPCが扱う事を許されている処を看れば、通常生活は大丈夫なのだろうが。 で、大丈夫なら訊くが、お前、俺の娘が御隠居の嫁?の様なデマを飛ばして居た事の責任は、ドゥ取るんだ? ネットだから何を書いても許されると思ったら大間違いだぜ。 俺には娘はいないし。御隠居が誰かも知らないんだぜ。 釈明と謝罪を要求して措く。

>>工場虜囚はそよ風が統一教会だなんて・・・・・トンでもねえと言い張ったぞ。
そんなら、崗上虜囚さんにその「トンデモねぇ」理由を訊けばよかろう。 ハハァ、さてはお前自身、「何故、そよ風さんが統一教会だと言えるのか」を説明できない、何時もの、唯の聞きかじりで騒いでいるからじゃないのか? いい加減馬鹿を曝すなよ、ええ年なんだろ。

>ええ加減にしとけよ

この内容も特大ブーメラン。

リチャードコシミズが瀬戸弘幸・維新政党珍風の支持者は殆ど統一教会信者と見破り町田講演を動画で流す。

正体を見破られこいつらが大挙してリチャードの事務所へ押しかけ、桜井真の戸籍証を持ってくると言ったのに何故か西村修平が自分の戸籍証を持ってきて読み上げ・・・・・桜井誠は用事で来れないとうそぶく。

両手に合同結婚式の指輪をしたお前の姪で隠居の嫁は何故か、ウリ達は統一教会とは関係ないと言い放ち、在特会の西村斉は統一教会がたっぷり活動資金くれると言い放つ。

この三者は皆お前と同じ安倍壺三支持者、合同結婚式の指輪を両手にしたオバチャンの顔立ちはロシア人の血が16分の一と朝鮮人の混血としか思えないし・・・・間違いなくそうだろ・・・・お前の姪は隠居の嫁と思われても仕方ないだろ・・・・・十分な証拠じゃないか。

小泉の朝鮮人ビザ無し来日許可、安倍の生活費学費を与えての特亜留学生優遇・・・・・・
更に安倍は増刷をせず消費税を上げると言い出してる・・・・更に次の国会へ支那残留在日孤児の生活保護費を4万円上げる法案を提出するそうだ、居眠りでバス事故を起こし日本乗客を殺した河野化山と言う帰化支那兵の様な輩にだ。

ずっと安倍マンセーできたのは解るがすっ呆けないで良く考え直した方が良いぞ、考え直したYAEGAKI姫はセンスがいい、月見櫓はソロと同じくいずれ泣きを見るだけ。

シナ崩壊へのステップ

 シナ経済のからくりが、習近平が進める、クリーン運動=権力闘争で、次第に明らかに成りつつあるようですが、その中で、重要な点を見つけましたので紹介します。
[「宮崎正弘の世界ニュース早読み」より引用] 
 やっぱりそうだったのか。中国GDPは破天荒の水増し、ごまかしは100兆円を越えていると衝撃論文が出現
***********************
 北京大学HSBCビジネススクールの準教授クリストファー・ボールドウィンが衝撃の論文を発表した。この論文は8月14日に発表されていたのだが、これまでは私的なサークルの範囲内で配布されていただけで、誰も知らなかった。

 ボールドウィン準教授の論拠は住宅価格の統計の偽りである。 民間の住宅販売価格は2000年から2011年の12年間で8・1%の上昇が見られると国家統計局のデータが示しているが、都市部が6%弱の値上がりでしかなく、他方、清華大学の研究では同時期の主要35都市の住宅価格は三倍となっている。

 同期間に農村部から年へ流出した人口が2億3000万人と言われており、賃貸価格の上昇が12%と記録されている。この12%上昇は過小な報告ではないか。
 すなわち中国の持ち家比率は66%前後が農村部であり、都市部では流動人口が多いため賃貸である。
 
 これらの事実を踏まえて、中国のGDPを計算し直してみると、「水増し」は最低に見積もっても1兆ドル(100兆円)であり、中国が「世界第貳位」などと獅子吼する総額780兆円から、最低見積もりの100兆円を引くと680兆円前後となる。

 筆者からみれば、中国のGDPはおそらく600兆円内外(GDPの47%が不動産関連であり、住宅バブルが崩壊し始めると、日本の520兆円さえ、下回ることになるだろう)である。

 次ぎに同教授に期待したい分野は中国の外貨準備の水増しへの挑戦である。
[引用終わり]         
 詰まり、水増しは是だけに留まらないと言う事でしょう。

 習近平が、世界経済への影響を慮り、シナ経済のハードランディングを回避する方向で動いているのは、或る程度評価できよう。 然し、彼自身裸官である事を考えれば、この措置が米国からの恫喝を伴った指導の結果である事は、想像に難くない。

 然も、習が現在進めているクリーン作戦の真のターゲットは、石油派と呼ばれる、公安のトップ周永康である事は、暗黙の了解事である。 石油派とは、資源調達を任された人民軍の背後に居た政治家集団を指し、動かした金は、数千億ドルとも言われているから、不正蓄財の多寡も天文学的数字だろう。

 シナ崩壊への準備と考えるべき情況と私は思います。

山本太郎議員アメブロコメント承認許可しないとかやばいw
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11611795313.html
↑秘密保全法とかいう記事書いていたから、すでに成立してるのに
言ってるそばから自分で自らやってやがるしw

総理がヤクザと関係ある写真の件と
【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg
この2点いれたら拒否するとかwww秘書が勝手にやってるのかな?
もう、この問題即答ですぐ声あげない時点でブチ切れそうなんだけど
そもそも秘書拒否してるのもどうかと思うしw本人が承認許可しなかったにしろ。
現状これに声あげない時点でもう期待すらできない。選挙前に言っていたことは
全部嘘だったことになるからね。すべて形だけでTPPも動いてるってことが
ばれちゃうから^^
↓これ指摘すればTPPで動く必要なんかないのにwww
国会生中継完璧に暴露指摘すれば一発で終わりだろ?
ヤクザとハッカビー議員と総理で3ショットの記念写真
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
アメリカ共和党のマイクハッカビー議員がヤクザを連れてきたのか
どうかは知らないけど、公約違反のTPP、パチンコの正体放置とか
日本が狂ってる状況もこの一枚の写真だけですべてが説明できる。
もう弱み握られてる状態なんだから総理なんかやっちゃだめでしょ。
しかも↓辞めるとか言ってたし、不正でも選ばれてるし。
http://www.47news.jp/CN/200704/CN2007042401000839.html

やばいぞ~プレッシャーかけないと、嘘つきかよ?っていれてwもう、この問題意識持たない時点でほかは全部茶番劇のパフォーマンスだし。
ブログ記事で書くことぐらいできるだろうし。
世の中いたって単純だから^^

山本太郎議員アメブロコメントまた承認許可しないとかやばいw

秘密保全法とかいう記事

あと↓この内容また拒否して隠しやがった。

>いや、逆これいいと思う。逮捕罰則される狂った世の中にならないと
日本は変わらないよ。しかも逮捕されてニュースになったら逆宣伝して教えることができていいじゃん。マスコミが取り上げなかったとしても、ネットで祭りになるからいいんじゃないの?
例えば内容だよwどの真実事実で政府の都合悪いことで捕まえたらやばいでしょ~
尖閣の船のビデオは自作自演のプロレスだしw統一教会チャンネル桜の常連がビデオうpして公開してんだからwww

↓これ隠してる奴は全員工作員だからw書けっていれても隠してるしw

不正選挙、総理がヤクザと関係がある写真、
原発安全装置は小泉政権が撤去パチンコの正体

仮に安部ヤクザ写真の件で騒いだとしよう~これ逮捕できるか?できないだろw
やってみろよって感じだしw目覚めるきっかけになって逆にいいと思うよ、これ
たぶん、そんなことやっても無駄だし。みんな当たり前のように騒いでると思うよ。縛り付けるのならネット接続禁止法案、作ったほうがいいだろw

それとパブリックコメントいれるサイト情報抜かれるから匿名ツール使っていれたほうがいいだろ。。政府がIP抜いて情報あつめする釣りしてそうじゃね?w

以上

もう、あったまきたから、ほかのみんなが書いて承認許可されてる内容コピペして
これで許可するか、しないかで正体がわかるw名前宛においらのURL書いてあるからね~それで拒否してるのかどうかで正体ばれるぞwwwwwwバカだよな~なんでこいつら情報隠すの?小泉が安全装置撤去したことと、山本太郎がやってることって同じことじゃんwなにが違うのかさっぱりわからん。

だからころ、そうとしてる意味考えればコメント承認拒否とか普通しないだろ?
http://ameblo.jp/gnkx29/

>皇室は政治に関与してはいけないはず、
利用した日本政府、東京都、
日本オリンピック委員会、日本選手、
そして解って行った皇室に厳しい罰則を、
与えるべきです。
2013/09/15(日) 10:03:14| URL| ちりちゃんです。


思い出したぞ w
このフレーズは、朝鮮日報かなんかの記事丸写しじゃん w


王室

じゃりん子ちりです。ただし、本物の方。
じゃりん子って、アハハです。

>偽物
で、私になりすまして、粘着すんなよ。
それも、よりによって、皇室ネタ。
このネタまぶしすぎて、書いてるとメクラになっちゃんだよ。

平気で皇室を侮辱できるやつって、日本人じゃない。

少なくとも6世紀以前まで遡る日本の皇室が、現存する世界中の王室で最長。
少なくともってところが重要。
他と比較にならないレベル。

普通の日本人が皇室を思う気持ちは、もう空気レベルで当たり前のせいか、
ナゼカ、この事実、知らない人が多い。

次が、デンマーク、確か10世紀。といわれているけど、
現グリュクスボー朝は、実は、確か20世紀から。
英国は古く考えてノルマンとして11世紀、
まあスチュアート朝が妥当とおもんだけど17世紀、
現ベス系列のウィンザー朝とすると、ナント20世紀。

古い所はこのアタリなんだけど、要は、日本の王室が突出している。
「王室」でなく、まさに、「「皇室」」と表現するに相応しい。

皇室がめちゃすごいところは、
ここの読者は当然知っていると思うけど、男系継承。
お父さんは必ず、天皇につながるってところ。

男系継承で、千年、八千年、さざれ岩がわれて、苔がむすまで、
つまり、私的には、地球がなくなるまで、「「皇室」」がありつづける。

ネットの中では、有名な話だけど、
世界でもトップと言えるUS大統領が、空港まで出迎えて最敬礼するのは、
ベス、教皇、天皇の3名のみ。
で、ベスが空港まで出迎えて最敬礼するのは、天皇。
で、教皇の前をよこぎり、平気で上座に座っちゃうのが、天皇。

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%80%E6%95%AC%E7%A4%BC&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=UXg1Uor3GcyilQX_pIDoBA&sqi=2&ved=0CDEQsAQ&biw=925&bih=718&dpr=1

だれが、この地球上で、一番、上座かって、わかるよね。

---
なぜ、皇室を貶めるコメがあるのか。
皇室が日本の根幹であるため。
これを否定、ないものとして、日本人のアイデンティティの根幹をなくしたいため。

KR:羨ましくてしょうがない
CN:中華思想にジャマ
US:日本精神への恐怖
ざっと、こんなところかな。

去年KRトップは、ホントーに良い仕事してくれたと思う。
一夜にして、日本人は変わった。
JPに住んでるCNとKRは、感じているだろ。
これが原因でZの人がメンタルになった人もいるって話どこかで見たけど、
ザマー、ってところだ。

---
偽物の、日本、日本人を貶めるコメは、どんどんつぶしていきたい。
呆れてるだけでなくて、みんなでボコボコにして欲しい。

ボコボコについて、注意点がある。
以前も言ったけど、コメの内容について、反論するんじゃないからね。
なぜ、貶めるコメをUPするのか、この目的を推察して、この目的に打撃をあたえるんだよ。
コメの内容への反論しないで。なぜなら反論の反論は得意だから。
もしかすると準備しているかもしれない。

最近の傾向としては、「事実」と「誘導」を織り交ぜてくる。
「事実」と「誘導」をはっきりさせる。
その上で、「目的」を、「反対」というか「否定」する。

ぜひ、このスタイルでお願いしたい。
目的を「炙り出す」効果もある。

---
KESさん、うふふ。

思い込み激しすぎ。
お酒は、ワンカップでなく、山崎飲みなさい。
あとさ、コメ飽きたから、私がビビッとくる、次のネタ仕入れて欲しいな。

私を思ってるなら、ソロでなくて、
偽チリをやっつけて頂戴。2度とここに来ないほどにね。
私は、偽チリとKESさんは別人と思ってるけど、
同一人物としたら、一生懸命キーボード叩いてる姿も面白い。ププぷです。

私は、
主張でぶつかるのは良いというかしょうがないと思う。
同じネタでくどいのはなんだかなとおもう。マナーの問題。
絶対許さないとしたら、卑怯なこと。
これから進んでいく、グローバル社会。卑怯なことを許さない社会だから。
偽チリと別人であること表明して欲しいな。
この分類の中とすると、今、私は、アナタを卑怯者と思っている。

知らなかった事がたくさんあり、勉強になりました。

ネットワーク

じゃりん子です。

>ネットワーク
そういえば、ネットワークもいたな。
アナタは何やってるの?

ショック療法?わかりません。

いいことも言ってるんだよ、キーワードはこれ。
・多くの日本人に覚醒


一時間以内に箇条書きでかけよ。
二時間はがまんするよ。

ネプだかネポ、レだかネだか忘れたけど、これはやめろよ。


ネットワークさん、アナタなにやっとんの????
何が、覚醒だよ。
アナタノコメ表現では、多くのJPは引いていく。
それがわかってない。

>似非保守ネットワーク

日本人はもともと覚醒している。お前らこそ人間として生きるべき道に早く覚醒しろ!

日本は強い国。
ちゃんと交渉したから、領事館置かれる程度で済んだ。
軍隊あったし、強い国。
対馬侵略は不可能。
孤立はしていない。
池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿が孤立しているだけ。
池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。

もっと、日本人的な文面書いてくれないかな。
この2人何やっとるの?


>似非保守ネットワーク

日本人はもともと覚醒している。お前らこそ人間として生きるべき道に早く覚醒しろ!



2013/09/15(日) 19:38:45| URL| #sqviq2OY [編集]
日本は強い国。
ちゃんと交渉したから、領事館置かれる程度で済んだ。
軍隊あったし、強い国。
対馬侵略は不可能。
孤立はしていない。
池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿が孤立しているだけ。
池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿てめぇら図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。

2013/09/15(日) 19:49:58| URL| あ #-

げんこつだよ。

ネットワークさん

何やってるの?
パスだせよ。


シナのやること

りかちゃんで、ちりちゃんが貼ってくれているところへ、飛んでいってみたら
習近平って、偉そうに天皇陛下と握手している。
オバマ大統領と雲泥の差。
シナは、無知で滅びるね。

モノホンのちりちゃんへ



はっはっ

自ら名乗るセンスは、さすがだね w

そうやって出てきたら大したモンだと思ってたら・・・・・

・・・・・期待は裏切らんてとこか・・・・・ w

今回のは、『成りすましの帝王』 ケツの仕業ではないだろう・・・・

・・・・って思うけど、チョロチョロしてっからなぁ w


正直、見直しましたよ w

今回のやつ等の動きは、言ってるとおり、

日本人の根幹に係わる部分の

ネガキャンを図ってるってことでしょう。

情報難民は要注意ってとこです

(一応、敬語使ってみた)

んじゃ



真実

真実っていうと、
思い出す。

「真実一路の旅なれど、真実、鈴振り思い出す。」

山本有三の本で知ったのだが、北原白秋の詩だとか


真実だ~、真実だ~と言ってもねぇー。どうなんだろう?

つまんねー

何やってるの?

内容がない、
で、ここにコメUPした、
で誰だ?


アメリカの金魚のフン日本

>2013/09/15(日) 12:16:39| URL| #-

キュテーハニーよ!
本物はちりは馬鹿で間抜け。
戦争責任を取らない犯罪者皇室。
天皇を叩いても日本人言論の自由がある。
命で責任を取れ平成天皇!
平成天皇恥を知れ!
金の無駄使いサッカーWカップとオリンピック。
2021年の東京、日本は平成の、21世紀の大不況になるのは間違いない。

宮内庁長官、五輪招致に皇族を使うのは政治利用

さすがに宮内庁長官は、
「天皇、皇后両陛下もご案じになっていらっしゃるのではないか」と 苦言を、
五輪招致のために、とうとう皇室まで政治利用し始めた猪瀬都知事。
2020年 五輪の開催地を決定する7日のIOC総会に、
高円宮久子妃に出席してもらうという。
さすがに宮内庁長官は、オリンピック開催に使うカネがあるなら、
猪瀬知事は、10年先、20年先を 見据えて、
いまから人口減少に備えた政策に税金を費やすべきです。

◆五輪の後、東京は衰退していく

そもそも、2020年にオリンピックを開催しようという発想がどうかしている。
最悪のタイミングである。東京は2020年を境に人口が減少し、
一気に高齢化が進むからだ。

現在、都の人口は1316万人。
都の推計によると、オリンピックが開かれる2020年に1335万人のピークをつけた後、
毎年人口が減っていくという。高齢化率だけが上がっていく。
逆に秋田や島根など、
すでに高齢化に直面している地方は高齢者が減っていくそうだ。
「富める東京・貧しい地方」という構図は完全に崩れる。

地方が先行していた高齢化の波に東京が直面するのだ。
人口が減り、活力が落ちていくのに、どうやって
オリンピックのためにバンバン造った施設を維持していくのか。

「オリンピック開催に使うカネがあるなら、猪瀬知事は、
10年先、20年先を見据えて、いまから人口減少に備えた政策に税金を費やすべきです。

余裕のあるうちに医療や介護の体制を整えておかないと間に合わない。
コミュニティーが機能している地方と違って、
東京は独居老人の問題も深刻化するでしょう。
五輪よりも優先すべき課題は、いくらでもあるはずです」
(立正大教授・金子勝氏=憲法)

五輪を開催しても、盛り上がるのは、ほんの一瞬だけのことだ。
五輪が終わった後、東京は砂漠のようになっているだろう。
なぜ、たかが十数日の祭りのために、巨額の税金を浪費する必要があるのか。
4500億円のカネは、都民のために使うべきだ。

オリンピックのメインは、
選手は選手村で不特定多数の多国籍の奴等と、
乱○パーティーがメイン、
毎回コン○ームが足りなくなる、
白人のなかでもロシアが良いな、
黒人とやってみたかった、
硬くて大きくてちょっと痛かったけど、
慣れたら最高よ。

2013/09/15(日) 20:48:22| URL| ちりちゃんです。 #-


このばかやろう w

経済ってモンがわかってないな w

五輪本番が目的じゃない

決まったときからの経過経済が重要なんだよ w

後はテメェで考えな、このクソチョン w

偽ちりは左翼?

シナに媚びる左翼。
人口は減少した方が良い。
高齢者ばかりと嘆くが・・・
人が少ない方が良いに決まっている。
日本の国土からしても、人が多すぎる。

シナなど、人が多くて国がダメになる。

地球資源も限りがある。食料の心配もある。

人口減少・高齢化をいうマスコミも何か魂胆があると見る。

シナ・朝鮮から日本に来るのはお断り。

言いすぎでないの?
リストアップしろ。

>国会議員のほぼ全員が朝鮮人なのである。
言いすぎでないの?
リストアップしろ。

一週間以内に、見せてください。
管理人さん、ここのコメたーに。
そしてUPしろ。

実は、今、テレビ見てます。
プ。久々に、テレビ見てます。

>2013/09/15(日) 19:49:58| URL| あ #-
名前かぶってます。サルはその社会行動が勉強になりますよ。
>2013/09/15(日) 20:48:22| URL| ちりちゃんです
なんか、ハンネで名前を借りて、オネイな人やっても意味がわからないのですが…。

朝鮮人のDNAを持つ人だけ感染するような病気をばらまけば一発で終わります。

そしたら朝鮮半島自体を隔離せざるを得なくなる。
原住民が元々持っていたとすれば、其れで終わる話だしね。(笑)

安心しな、日本はそんな事はしないよ。

少なくとも、アメリカ、中国、ロシア辺りからは、色々工作を仕掛けてくるだろうから、気を付けな。

出自から親まで恨む朝鮮会津恨人狩りをしていくことにする

おいKESSELRING!
お前なんで日本最貧困層県である秋田に生まれたことに劣等感を持つか答えるまで今後聞いていく。

北朝鮮からのブーメランの津波に襲われた経験談のみ話せばいいだけだろ?

おい、麻薬王会津の児玉を庇った文章をブログに書く松蔭神社放尿テロ実行豚隊長「みたいな実」の「いがくり何とか」のブログを朝鮮会津恨陣のお題目として毎日な涙流しながら読んでる輪さは本当か?

そんなことより、北朝鮮からブーメランとして秋田にやってくる津波でも研究し、わずか100年のうちに3回程度東北太平洋沿岸を襲う津波より小さな津波で崩壊した会津原発が秋田にあったら持ちこたえたか検証スルコメぐらい書いてこい!

つまらんコメ寄越すなら荒らし認定された名無しハンネを使う隠居ハンエに変えてから賊軍会津の怨念を醸しだしてこい!

笑ってやるからよ・・・。

慰安婦強制連行捏造をした本家朝鮮人を見習う朝鮮会津恨人

賊軍会津の怨念がIPアドレスから証明されたデータが届いたけど、同じ東北出身者のブログでも荒らし行為に邁進するこいつは覚醒剤中毒者有門シンパで自らが秋田出身であることが恥ずかしくて仕方ない隠居ことKISS何とかという秋田の身体障碍者でした。

有門の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログにしか行けなくなったことは想定内であり、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログで自己陶酔できるのは、毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパが生活保護・補助金たかり三昧の生活であるおかげでパソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の厭世観を醸し出す怨念を持っている有門一派のことであり当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の出稼ぎ詐欺を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた瀬戸は国税の二重取りを平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
この有門、賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものの、孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性として有門が受け継ぐことになる。
瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコ反対ができる思考であり、ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観からもとっくに見透かされているから瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。

そして賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということを覚えておきなさい。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを理解されたし。

それから有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁である。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉えて、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門というデマしか掛けない鼻を韓国人にへし折られる国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国力を全て捨て去ったのが昭和になってからの軍部まで官僚化させた誰も責任を取らない東条軍事政権であり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考に匹敵するんだよ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社まで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実をよく知ってほしいものである。
有門と行動を共ににした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」という会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感こそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と新風追い出しの道具に使う醜い非人であることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念である時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスは似ても似つかないということなんだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないであろう。

有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログに書ける精神異常者として孝明天皇さえ薩摩人が殺したことにでき、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津が行う放尿テロ実行部隊隊長であるのです。

「みたいな実」は会津の出自を恥ずかしくて隠し続けるのは、同じく賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義化させる民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を持っているかのように大政翼賛会史観から疑われて
しまいますよ。

KESSELRINGのように津波を子守唄として聞いて育ったにも関わらず津波に無頓着なのは、秋田の津波は北朝鮮からのブーメラン津波だからである。

KESSELRINGを始め賊軍会津の怨念を持つ朝鮮会津恨人が自らの東北出自を隠すのは劣等感に苛まれた人生だかあである。

KESSELRINGよ、何故秋田出自をそれほどまでに恥ずかしく思うのかということのみ、ここの読者に答えておけばいいだけだぞ。

隠居よ、秋田に生まれたことがそんなに恥ずかしいのか!

>KESSELRING

おい、今度はちりにさんづけか・・・。
似合わぬことすrなよ。

話し相手が出来ただけでうれしいのか・

ちり、俺誰か分かるだろ?

秋田で生まれたことを隠し続けるKESSELRING と会話は厳禁でよろしく。

隠居になったり、COFFEEブログでは名無し、同じく賊軍会津を故郷に持ち現在岡山県で岡山県人を同和扱いするならとっとと原発のゴミ捨て場になる地元会津でセシウムの潤う空気と放射能汚染水で成長した会津農産物それから米国海軍兵を被爆させた会津沖で捕れた魚を食って幸せに白血病で死んでくれればどれほど喜ばしいことかと思う者も多かろうが・・。

おい、KESSELRING !
最近、シャブ有のとこでコメ書かない理由を述べない限り、八重垣ブログで生かさないように津波熊襲を身体障害者のお前を、秋田弁という精神的な身体障害者化にさせることになる。

今後俺を無視した場合、お前だけをおまえ自身が過去に書いた恥ずかしいコメで身動きできぬようにしてやるから賊軍会津の怨念を持つお前をまず賊狩りしてやる。
隠居ことKISS何とかよ、昭和天皇お人格否定までできる「みたいな実お「いがくり何とか」のブログに同情できるようにさせてやるから楽しくいこうぜ!

お前のあら捜しこれから楽しみにしてきな。

KISS何とかが出自が秋田ではないと言っても聞く耳持たぬ

>>KESSELRING

お前、門有の中卒ブログで八重垣を安倍シンパから転向させたのはお前と書いてたな。

賊軍会津の生き霊であるお前らは朝鮮会津恨人は国家より賊軍認定された地点でエッタヒニン以下、まさに非人という人間に生まれ変わることのできない魂を永遠に相続していくしか出来ない宿命的因縁お世界でのみ生きることを許されるということは、その賊軍会津たるや過去どれほど悪害を祖国日本に与えてきたか創造を絶するというこtだ。

ただ、安倍が長州だから、パチンコ経営者に朝鮮人が多いからという賊軍たる運命論でしか物事を見れない会津の師弟コンビはまず新風をもう復活できないぐらい壊してしまったんだ。

あのシャブ有が参議院選挙の新風代表の横にたってる様に驚愕の念を生じたものだが、天皇家に対して過去過度の攻撃を繰り広げてきた有門は、天皇家に侮辱、正統性否定、人格攻撃等、母親がトルコ風呂に売り飛ばされたただこれだけで大阪に来た有門が工業高校さえも卒業出来ずに東京に行ったことは会津を故郷と思う心の現われであろうが、その後20年間瀬戸と気持ち悪い共同生活しか過ごしてこなかった方輪の人格を形成せざるを得なくなった有門がやはり賊軍会津の負け犬根性でやっとこさ実行できるほう尿テロ発案者「みたいな実」が、広島・長崎を同和地区だから原爆が投下されて当然と自身のブログに書いたまさにその時、会津第一原発が津波対策工事の必要性などないと津波対策工事を公共工事として会津原発に動因すべきだという野党案を一喝してまで会津第一原発安全神話を撒き散らせて、過去100年以内に3回程度も会津の近くを襲う津波よりも小さな津波でメトルダウンを起こせば100年に一度の想定外地震で責任者はいなくなることから、もはや日本国の概念意責任という文字はうかばないであろう。

シンちゃん。

静かにしていなさい。
「秩序」って言葉をググりなさい。

他人に甘えない事。

>2013/09/15(日) 21:12:17| URL| りか #9OCdGr.6

>国会議員のほぼ全員が朝鮮人なのである。
>言いすぎでないの?
>リストアップしろ。

>一週間以内に、見せてください。

他人に頼らず自分で探せ!
りかお前がリストアップして載せろ!
解ったな!

ウルトラ5つの誓い

一つ、腹ペコのまま学校へ行かぬこと
二つ、天気のいい日に布団を干すこと
三つ、道を歩く時には車に気をつけること
四つ、他人の力を頼りにしないこと
五つ、土の上で裸足で走り回って遊ぶこと

M78星雲から地球に来たウルトラマンジャックの郷秀樹が教えてくれただろう。

四つ、他人の力を頼りにしないこと

君にも見えるウルトラの星

日本の皇室は汚い血が混じった朝鮮人との相の子か純粋な朝鮮人。

途中で途切れている事は事実だ。

紀子は中絶もするしな。

四つ、他人の力を頼りにしないこと
追加
六つ、他人に甘えない事

ちりちゃんさんいる?
ちょっと話たいです。宗教の話

> 火の無いとこに煙は立たず


今まで「火の無い所に煙を立ててきた」のが朝鮮人と支那人なんじゃけんど、、、
ケツリング、尻○・尻金(ケツキムと読んで下さい)どうじゃろか?

(・”・)

対朝鮮のシナリオを考えてみた

シナ、南朝鮮、北朝鮮、どれか一つ会談できるとすれば、
私は、今度、統一するだろう北朝鮮に話しかける。

安倍首相は、「拉致した人を取り返す」と言っているのだから、自国民として当然の話だ。

密約は、戦争再開してほしいと頼み、戦争再開した暁として、資金と日本企業の進出を北朝鮮にしよう。

此れで、拉致問題は解決する事が出来るだろう。

南朝鮮は、どさくさに紛れて、日本に戦争を仕掛けるだろう。
また日本に対し宣戦布告をしないだろうから、北九州周辺と山陰沖に、イージス艦2隻と、水陸両用車、を派遣すればよい。

国際条約を破る外道、野獣並みだからアメリカとロシアには、その隙にこっそりと対朝鮮ウイルスをばらまけばいい。

そして、「化学兵器をばらまいたのは北朝鮮だ」と宣伝し、国連軍を派遣させよう。

今の国連総長は潘 基文だから、自国民の大事は見るはず、
国連軍を派遣する時には北朝鮮、南朝鮮、もろとも滅ぼしてあげよう。

国連軍は長期で泥沼化させないよう、新型爆弾、新型劣化ウラン弾を大量に使わせる。

その後、日本は北朝鮮に戦後処理として企業を進出させればよい。

200万頭か?

在日シナ人は不法滞在を含めて100万といわれているが  
・2010-09 在日中国人棲息75万頭を突破、定住者は43万頭にー日本国密航不正残留コミで200万頭か?

200万頭!

「日本では、在日(無職)が40万人、暴力団の3割25000人が在日。これに対し日本を守る日本の自衛隊(日本人)は何人か?」と聞いたら「たった26万人」
>>深刻な日本の闇です。朝鮮人さえいなくなれば全ては解決します。
※統計によると、2010年12月末現在で日本にいる在日韓国・朝鮮人の総数は、565,989人、うち特別永住者39,5234人、一般永住者58,082人である。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
密航、帰化、不正潜伏ひっくるめて、200万超すとも?---->>日本の不正貯蓄層問題 在日残党人の保有する金融資産は約10兆円と言われる。 在日朝鮮人50万人として、1人当たりの保有資産はおよそ2千万円・・・。

>君にも見えるウルトラの星
日本の皇室は汚い血が混じった朝鮮人との相の子か純粋な朝鮮人。

途中で途切れている事は事実だ。

紀子は中絶もするしな。

四つ、他人の力を頼りにしないこと
追加
六つ、他人に甘えない事
2013/09/16(月) 06:28:22|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

…………………………

↑朝っぱらからくだらん妄言を吐くな!

ここのコメント欄はいつのまにか発狂パラノイアの巣窟になってしまっている。

一日中ここのコメント欄に張り付いているということは正業を持たないということだ。正業を持たなければ収入が無い。収入が無くても生活が出来ているということはどこかから資金の提供を受けていることになる。

コメントの内容は妄言の羅列で実に下劣である。まさに破壊活動ではないか。

やはりある意図を持った工作活動であると判断される。

ソフトバンクから雇われた朝鮮人工作員が多数巣食っているというのが現状だろう。


みっともないのは江戸っ子の恥ダゼ

>似非日本人
>>レプティリアン・チョンタイプの話を除けばワタシの話を理解している日本人は多数いるだろう
  あれぇ? 偉い弱気になって来たじゃないか、レプティリアン・チョンタイプの話はドゥしたの? 妄想一途でやって来たんだから最後まで貫いたらドゥ? 

 大体お前の話ってパクリばっかりで、トンデモなさの割に、新鮮味が無さ過ぎなんだよ。 そのトンデモ科学のHARPの話も聞きかじりダケの引き写しだから、こっちの初歩的な物理学を基にした質問に全く答えられないしな。 皇室の話だって、みたいな実やら有門が捲き散らしたホラ話を焼き直して居るだけじゃん。 

 お前はコメントを書けば書くほど、お前の知識の浅薄さと分別や常識の無さを皆さんに大公開している事にそろそろ気づくべきだ。 で、皆さんが感じているのは、お前の幼稚で恥知らずな自意識過剰ダケ。

 江戸っ子の名前を汚すなよ、馬鹿。

無益なことだ

保守分断を意図したコメント散見、無益なことだ。
左翼思想の根幹、マルクス・レーニン主義はソビエト連邦の壮大な失敗により誤った論理であると実証された。
20世紀にはその左翼思想により何と沢山の人々が殺戮された事か。

有名なものだけでも、スターリン粛清、文化大革命、クメール・ルージュの大虐殺など枚挙にいとまなし。

支那、朝鮮を嫌うに大仰な理論は不要だ。
嘘つきである。
領土を侵略せんとしている、侵略中である。
来日して犯罪を行う。
子供達に反日教育を行っている。
これだけで十分であろう。

支那人、朝鮮人、工作員は差別されて当然。

とりあえず
キリスト教及びユダヤ教は、はじめに神ありきの世界です。
このため、神が作った世界を自分で解釈し、結果、彼らが住んでいた
土地の合理的システム化された世界観を持ってしまいますが、
合理主義を追求すれば、組織するシステムの意味が失われ、最終的に停滞を招きます。なぜなら、神の世界に人間はいないからです。
誰もいない、初めからモノある世界からスタートしています。
自分達の土地を自由に使いすぎれば、管理が出来なくなり、次の土地へと移ります。日本が戦っているのは、世界を狭くしてしまうものに対してです。
特定の人間ではありません。
多神教と一神教は「神が身近にいる」の意味が違うのだと思います。
我々の神は、土地と関係があります。時として不条理な荒神で、しかし、
少しずつもしくは性質を変えることにより、善神へと変え、より身近な神になります。弱さも強さも一緒。
70年代より前の米のカルチャーとヒッピー文化で摩擦が生じ、米自体の
文化が基盤が揺らぎ、その後につながっていない。アメリカは庶民文化が
戦前、戦後世界で受け入れられていました。
連続性が国家の基盤になるにもかかわらず、次々と新しいものを受け入れてしまい、残さねばならない大事な部分、文化まで削ってしまった。

手段と本質が違う場合、物事の解決にはほど遠いのですが、これについて
ちょっと自分の考査を
多分、欧米はもっと大きな枠組みで、同じジレンマを繰り返しているかもしれません。
革新を求めるあまり、元々あった因果関係を否定して、再構築しているため
根本的な解決に至っていない。また、根本がすりかえられてしまっているために、解決方法が間違っていた場合でも、理論を展開されれば、それを否定する事ができないことです。
古代イスラエルでキリストが現われた時代、彼が神だったかどうかはさておき、貧富の差が激しかった。これを解消しなければ、ローマに対抗できない。勝手な想像ですが弱者に手を差し伸べる事で、国を一体化し、国土の強化をはかって、ローマを理解する事で対抗手段を考えたのではと思っています。神殿は祈りの場にするべきだと。しかし、弱者も強者も誰も理解せず、結果、キリストは政治犯として、古代イスラエルはローマにより滅び、
平等意識と、誰かが救ってくれるという祈りの精神からローマが滅んだのではないかと思います。
西洋社会は、ギリシャ哲学が入ると同時に、教会は祈りの場と自ら
選ぶことにより、それまで教会にあったものが、居酒屋などに移り
貨幣経済が農村に移ったと、見る向きもあります。
多様性が西側諸国の資本主義経済や、日本の明治維新を支えた。
(つづく)

日本人がほんとうに知るべきこと

六氏先生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E6%B0%8F%E5%85%88%E7%94%9F

命がけで台湾の基礎をつくった先生方です。日本の統治前に台湾の児童就学率は0.5%でしたが終戦前には就学率は70%に識字率は90%以上となっていました。これが台湾の経済成長につながりました。日本では一切教えられていません。日本で教えられないのだから世界の人々は一切知りませんが、日教組教師などとは対極にある先生方です。こういう人々こそ日本の歴史を代表する人々です。こういう人々のことを授業で一切教えないで、旧日本軍の残虐物語だけ教えた教師は従軍慰安婦問題が起こったときに真っ先に授業にとりいれました。日教組など反日教師は長年の共産主義学者の洗脳によって、ひたすら日本を罵倒し日本を弱くすることがアジア平和につながると確信していました。

日教組などの洗脳の成果
(従軍慰安婦を募集して回った功績で韓国から表彰される高木健一)
http://banmakoto.air-nifty.com/photos/uncategorized/2013/09/13/baikoku2.jpg


洗脳に使われた朝日新聞
(朝日新聞は、どうして嫌われているのですか?)
http://okwave.jp/qa/q5586470.html
※反日学者が学説をつくって反日記者が大報道。日教組など反日市民は、朝日新聞の読者投稿欄でおおあばれ。どれだけ狂った連中が日本の言論空間を支配していたかを知ってください。
北海道新聞や中日新聞がひどいといいますが、朝日新聞とはまったく次元が違います。反日記事を出すだけではなく、反日工作、反日的な政治運動をやるのが朝日新聞です。次元が違うのです。廊下で橋下氏がしゃべった慰安婦関連発言取材をネタに米国までおしかけて(米国の地方に関する取材をする場であったという慣例に反して)米国の報道官にまで告げ口して批判をさせて、バッシングを煽るような特異な活動的新聞社です。まあ、同じようなことを中国や韓国に対して過去にどれだけ繰り返してやってきたのだろうかというのが想像つきます。

支那は本当に崩壊するのか?

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MGbHdJYlGNY#t=62

支那の人材

3,000万人の売春婦
200万人のAIDS患者河南省(WHO推計900万)
8,500万人の梅毒疾患
3億5,000万人の肝炎患者
1億5,000万人の精神病患者

似非(キョッポ)のアラシ、朝鮮の人材はどうじゃろか?

(・”・)

>りか #9OCdGr.6さんへ



残念ながらりかさんの認識には同意できません。


>普通の日本人が皇室を思う気持ちは、もう空気レベルで当たり前のせいか、
ナゼカ、この事実、知らない人が多い。


明治維新以前の庶民は「天皇って誰?京都の大名さん?」程度の認識でしょう。当時は国家という意識は希薄で現在の国に類して意識されるものは藩です。りかさんの認識は明治期の徹底した教育勅語や修身を隠れ蓑とした尊王教育の残照に過ぎません。


>ネットの中では、有名な話だけど、
世界でもトップと言えるUS大統領が、空港まで出迎えて最敬礼するのは、
ベス、教皇、天皇の3名のみ。


それがどうしたの?と言いたい。
下らないと思いませんか?
皆同じ人間なのに・・・。


>だれが、この地球上で、一番、上座かって、わかるよね。


日本人が古くから持っていた感覚は「人は対等」です。


上座にこだわるのは儒教です、これは江戸時代に入ってきた朝鮮(朱子学)・明(陽明学)の影響を受けた気持ちの悪い考え方だと思います。そもそも中国では儒教は宗教なのに、それを学問として扱った江戸幕府は大きな過ちを犯したといえます。江戸幕府はキリスト教にはきちんと対処できましたが儒教の対処には誤り、最後には儒教に基づいた皇国史観によって幕府の存在の正当性を失い滅んでしまいました。


明治以前の日本人はほとんどが農耕民なのですから生命は必ず多様化し異なった個が存在しているのは全く自然なことだったのではないでしょうか。古神道の自然崇拝や仏教の我欲を捨て自然に任せようとする考え方も共通する感覚があると思われます。当時の日本人にとって「誰々が他の誰より偉い、偉くない」という価値観はなじまず、食べて生きていくのに役に立つか否かの方がはるかに重要だったでしょう。(まぁ、今でもそうですが)


>なぜ、皇室を貶めるコメがあるのか。
>皇室が日本の根幹であるため。
>これを否定、ないものとして、日本人のアイデンティティの根幹をなくしたいため。


天皇が日本の根幹であるかのような「嘘」を嫌っているからです。


日本の古い神社のご祭紳を見てください。基底が縄文時代からの山の神、水の神など山岳信仰由来の神々(自然の擬人化)、次の層が弥生期の出雲系の神々(酒の神や農耕の神など生産の擬人化)表層が「何とかの命(みこと)」と称する大和王権の役人(神格化された人間)の三層構造になっています。この表層部分は恵みをもたらす存在ではなく徴税を行う有難くない存在です。それ故に平安時代が終わり鎌倉時代になると表層部分は形骸化していき明治時代になって突如として復活してきたという経緯があります。冷静に考えてみると「そんなに有難くはない存在」それが皇室への適切な評価ではないでしょうか。


そして本当に有難い存在は、我々を育んでいる自然であり(自然崇拝)、今日まで命を繋いでくれた先祖(祖霊崇拝)でしょう。それがなければ今ここに我々は存在できない。自然崇拝と祖霊崇拝、これこそ縄文から続く日本人の思想の根幹です。そして、それを弾圧して教えないようにしている存在が皇室とその取巻きなのです。(連中は盆踊り(祖霊崇拝の行事)ですら弾圧したのですから)

>2013/09/16(月) 15:57:12|  URL|  パスタを買いだめしてあるから大丈夫! #-  [編集]


↑巧妙に工作しているつもりだろうが、日本人読者は惑わされない。

朝鮮人工作員が次から次に涌いてくるもんだ。

お前らの目的は日本乗っ取りを前提とした世論形成にある。

歴史を歪曲捏造し、日本人を洗脳したいつもりだろうが、そうはいかない。

パスタ某のコメントは、韓国政府主導のジャパンディスカウントに基づき、同調したソフトバンクが低賃金で雇った雑兵工作員の工作活動に他ならないだろう。

トンスルでも買いだめしておけ!

河野談話の撤回署名お願いします

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

レプティリアン=シオニスト

ロスチャイルド・シオニズム デイヴィッド・アイク氏
http://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g

シオニストになるにはユダヤ人である必要はない。

ポグロムなどのユダヤ迫害から生まれたシオニズムを、国際金融資本(ロスチャイルド)は世界支配(NWO)のために利用しているだけである。ユダヤ人の敵ヒットラーもロスチャイルド・シオニストであった。

シリアはシオニストに攻撃されているのであり、シリア攻撃を支持する安倍は腸賎人でありシオニストでもある、馬鹿な自民党の統一教会信者にすぎない。

渡部昇一の新世紀歓談

「渡部昇一の新世紀歓談」15:17あたりで「属国」という言葉をはっきり使ってる。当時、渡部昇一氏は副島氏の英文法を暴く(だっけ?)を正論誌上等でさんざん批判していたが、これ完全に影響されてるわ。「属国日本論」は95年で出たばっかり 

それでもこの当時、渡部昇一と石原慎太郎は、まだまともなことは言ってる。おかしな韓国嫌いとか、そういうのは個人的感情だからいいとして、まあまだまともだった

石原慎太郎 渡部昇一 戦後教育 199606
http://www.youtube.com/watch?v=YtH7siwNuR0

正体はバレバレである。

日本で皇室を貶める発言は許されざるものだ。

このコメント欄に巣食っている反日有象無象魑魅魍魎どものコメントを見ていると、異口同音に皇室を貶め日本国民と乖離させようと躍起になっているのがわかる。

一つの方向に向かって多数の魑魅魍魎が手を替え品を替えコメントをしている。これは組織だった工作活動だと一発でわかる。

そう、皇室を貶める発言を繰り返している輩は工作員であると断定出来るだろう。

頭隠して尻隠さず、お前らの正体はバレバレなのだ。幼稚で見え透いたプロパガンダが成功するとでも思っているのだろうか?

本当に朝鮮人はアタマが悪い。

>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!



なんだよ、途中まで真面目に読んじゃったじゃんかよぉ w

すっかり共産党の面々かと思いきや・・・・・・w

"それがどうしたの?と言いたい。
下らないと思いませんか?
皆同じ人間なのに・・・。 "

同じ人間のはずである、中国、朝鮮、韓国がなぜライフワークで
執拗に天皇を意識し、貶めようとする行為に出るのか・・・・・
・・・・・考えたことあるの? w

そして、最後ッ屁がこれ・・・・

  "そして本当に有難い存在は、我々を育んでいる自然であり(自然崇      拝)、今日まで命を繋いでくれた先祖(祖霊崇拝)でしょう。
  それがなければ今ここに我々は存在できない。自然崇拝と祖霊崇拝、
  これこそ縄文から続く日本人の思想の根幹です。そして、それを弾圧して   教えないようにしている存在が皇室とその取巻きなのです。
 (連中は盆踊り(祖霊崇拝の行事)ですら弾圧したのですから)

おいおい、どこで弾圧してるってよぉ~ w 初耳だぞぉ~ w
俺は毎年、盆踊り踊ってるぞぉ~
日本の世界遺産で自然遺産はいくつあると思うぅ~? w
神社だって無い村、探すのも大変だぜぇ~ w

天皇~皇室 りっぱな日本人の根幹を成す、ひ、と、つ、なんだよ。

試しに、実名名乗って街宣で天皇侮辱してごらんよ
通行人もおそらくは黙っていまい。

これはなぁ、無理矢理教わった精神じゃないんだよ。

あの共産党、日教組・・・・・そういう精神を恐れているから、
天皇否定は陰口くらいにしか言えんのだぜ w

天皇と宮内庁が国民に強制している精神だと思ってるから、
お前らはいつまでも、国際的に認められる日本人を認められんのだよ、
なぁ、チョン工作員 w


あ、それとな、日本には子供を大切に育てようって文化もあるんだ。

すくすく育ってる『じゃりん子ちり』を、惑わすことをしちゃあいかんぞ w

>渡部昇一の新世紀歓談
「渡部昇一の新世紀歓談」15:17あたりで「属国」という言葉をはっきり使ってる。当時、渡部昇一氏は副島氏の英文法を暴く(だっけ?)を正論誌上等でさんざん批判していたが、これ完全に影響されてるわ。「属国日本論」は95年で出たばっかり 

それでもこの当時、渡部昇一と石原慎太郎は、まだまともなことは言ってる。おかしな韓国嫌いとか、そういうのは個人的感情だからいいとして、まあまだまともだった

石原慎太郎 渡部昇一 戦後教育 199606
http://www.youtube.com/watch?v=YtH7siwNuR0
2013/09/16(月) 18:50:48|  URL|  009 #wpmRH4EQ  [編集]

…………………………

↑こいつもまた工作員だ。どうしても日本と属国とを結びつけたいらしい。

朝鮮がシナの1000年属国だったことへのコンプレックスか?

それにしても、誠に根性が汚らしい!

工作員どもが喚けば喚くほど、朝鮮人の下劣さ愚劣さは日本人読者に周知徹底されることになる。

韓国は異常。。さすが近親相姦の国。

韓国の恨の精神というのに拍車をかけているのは、朝鮮人が昔から繰り返してきた近親相姦とキムチの食べ過ぎによるカプサイシン中毒。火病と鬱を繰り返し、自暴自棄に陥って自殺に至るのはそのせい。
そのうえ、実は日本よりはるかに放射線量が高い。韓国のソウルは常に東京の60倍で、福島の緊急避難区域より高い。甲状腺癌の発生率は日本の14倍。災害もないのに、韓国の原発は故障だらけで、やたらと緊急停止をする。メンテナンスも雑で、つい最近も古里1号機がメルトダウン寸前。韓国こそ汚染水を日本海に垂れ流している。
それでいて、日本のオリンピック招致をことごとく妨害し、日本が放射能まみれだと世界中に悪評を流して、日本産の水産物を根拠もなく全面的に輸入禁止にした。それで今度は、日本に損害賠償を求める?
いい加減にしろよ、韓国!このキチガイぶりは正常な人間には理解出来ない。韓国とは、もう生理的に関わりたくない!
いちいち内政干渉してくる韓国人を排除して、真の日本人で日本の課題を考えていくことの方が先決。韓国と関わると、ろくなことがない。

何処の「夢人」かな

>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
>>明治維新以前の庶民は「天皇って誰?京都の大名さん?」程度の認識でしょう。当時は国家という意識は希薄で現在の国に類して意識されるものは藩です。りかさんの認識は明治期の徹底した教育勅語や修身を隠れ蓑とした尊王教育の残照に過ぎません

横から済まんが、貴方の認識の方が間違っているよ。

 確かに、江戸幕府開闢後、武士の棟梁たる将軍家の御威光で諸大名の領地が確定し、中央集権の藩幕制度で武家御法度等を強制する体制が出来上がったのだから将軍=公方の力は強大ではあった。

  他方、鎌倉幕府開闢以来、京以外に政治中心を置かれた上、殆どの領地を召し上げられた公家勢は、実質的な権力は皆無と云って善い状態だった。 然し、公家として、天地社稷の百八十神の祭祀を執り行うスメラミコト=帝として、民衆の尊崇を喪って居なかったのは、貴方には理解できない様ですね。 是は、天武帝の頃からハッキリ形に現された威力分離の制度ですよ。 このシステムに異を唱えた権力者は、足利義満と織田信長のみ。

江戸期に成って初めて、人別帳を基にして制定・確定された士農工商の身分だが、元より殆どの武家が百姓出身である事を知っている民衆間には、未だ、「武家何するものぞ」の意識は強く、為に、幕府は、検地や刀狩り等、桃山時代の事績を引き継ぎ、更に強化し、新たに宗門改めを行って、民衆の武力集団化を防ぐ事に傾注していますね。

然しながら、強大な権力を持つ江戸幕府の長、将軍と云えど、日本の伝統的な官位束帯の認識から云えば、征夷大将軍と云う特命を帯びた「武士の棟梁」に過ぎず、しかも他の官位がそうであるように、勿論、世襲制ではなく、歴代の将軍は、都度、時の帝より拝命する事に成って居た。 幕府は、将軍の死亡・代替わりは、必ず庶民にも周知したから、庶民と云えど、日本国は、帝を頂点に戴く伝統の体制の下に有ると云う認識を持って居たでしょうね。

 日本の縄文期が、実に一万年以上の永きに亘っている事が、新たな遺跡の発見から、次第に判り始めて居ます。 そんな縄文期を一絡げにする事自体がそろそろ無理だと私は先ず思います。 

 古神道と云うモノが何時どんな形で存在したかと云えば、例えば、仏教が聖徳太子と蘇我氏によって国教化されそうになった時、叛旗を翻した物部氏等がその例でしょう。 然し、その蘇我氏を討った中大兄皇子が神道派では無く、寧ろ、仏教派であった事、壬申の乱でその近江朝廷を討った天武帝が、現在の地に伊勢神宮を開いにも拘らず、仏教容認派でもあった事、天武帝に味方した尾張氏や大伴氏が基本神道系豪族であったにも拘らず、勝者の彼等が、仏教を排斥しなかった事・・等から考えましても、古神道とは、自体に現実的、融和的な部分が多い半面、霊魂の存在を当然とし、霊の部分ではスメラミコトに降りる霊魂以外は全て同じレベルのモノと云う考えだった。 特別な例外、例えば、熱田神宮や鹿島神宮の御神体が剣である事、詰まり、其れが神の依り代となっている場合もあります。

 神道の特徴的な面として、魂のケガレ、身のケガレこそ、見えない「死」「災い」を引き寄せる元凶と考えていたから、神域への立ち入りには、必ず、「潔斎」を要求しています。

 盆踊りは、確かに盂蘭盆会自体が、祖先の霊魂をお迎えする儀式ですから、民衆の自然発生的な表現と看る事も出来ます。 然し、為政者からすれば、民衆が大挙して集合し、統一した行動をする事自体、脅威なのは、古今東西同じ事でしょう。 ですから治世が悪く政情が不穏な国では、祭り自体が行われて居ません。 朝鮮にもシナにも、日本の様にあちこちで、民衆主体の大がかりな祭りが行われる等、ありませんよね。

 日本で盆踊りを為政者が止めさせた例示は有りますが、戦後のGHQに拠るもの以外稀有な例だと思いますし、何らかの理由で一旦中止になっても、何処かで復活して居る筈です。 例えば、有名な郡上踊りでも、戦後一旦中止されて居ましたが、現在復活して居ます。

>>徴税を行う有難くない存在です。それ故に平安時代が終わり鎌倉時代になると表層部分は形骸化していき明治時代になって突如として復活してきたという経緯があります。冷静に考えてみると「そんなに有難くはない存在」それが皇室への適切な評価ではないでしょうか。
是は、大間違い、とい云う他は有りませんな。 日本の歴史を全く理解して居ないと言うべきレベルのコメントです。 

 何故なら、民衆は武家政治が始まって以降、皇室から直接徴税を受けた事は一度も無く、江戸期の徴税の主体は、勿論、封建領主だったから、天皇家は所有する僅かな領地からの収入を除けば、徴税とは全く関係ない。 明治期に成っても、天皇家が徴税して居た等、有り得ない話。 戦前天皇家が、世界一の金持ちだったのは、国有地の殆どを天皇家の所有としたからだけの事、先帝陛下は、終戦後、それらをすべて国家に返還しています。

 貴方は一体何処の国の話をしているのか、此処は朝鮮では無い。

>南朝鮮を支えているのが日本政府だ。


う~ん・・・・百歩・・・万歩・・・京歩譲って、近からず遠からずだな w


『社会主義、共産国家のバリケード役で頑張ってるんだから、
お前ら、韓国のケツぬぐってやれや、こっちはこれ以上金出さんぞ』

って米国に長い間言われたのと、併合元としての責任感と、

ブサヨを正義としたマスコミと、情報難民だった国民の責任だろ?


後はダメ・・・・

お前の口から、日本民主党と社民党を非難してくれよ w

お前なんかに言われなくたって、とんでもない選択をした自覚が

あったから、先の自民圧勝があったんだろ?

『民主よりまとも』っていうのと『他に政党がない』っていうの w


大体お前は大きく勘違いしてるワ w

ここに来られる良識ある方たちが、すべて自民を支持してるとは

限らないんだぜ w


味噌も糞も一緒にする品祖で貧しい朝鮮思考だわなぁ~・・・・・・w

いろいろとお困りの国韓国、巨大ブーメランを投げる予定w

貧すりゃ鈍するというか、元から鈍すりゃトンスルのお困りの国韓国が、性懲りもなく国連で戦時性暴力問題を取り上げるそうです。(2回目)
いわゆる従軍慰安婦問題で日本を貶めるつもりらしいのですが、いずれ朝鮮戦争時に国連軍用に韓国が用意した洋公主(ヤンコンジュ)問題やベトナム戦争時のライダイハン問題に巨大なブーメランとなって返っていくのに、愚かすぎます。
ベトナムもいつか韓国に一矢報いんと、日本がオロオロと狼狽している間に準備していただろうと簡単に想像できます。
どこの世界に自国の女性が強姦され、結果として吊り目エラ張りパンスト被り顔の混血児の面倒を押し付けられて黙っている国があるでしょうか。
屈辱以外の何物でもないです。
それから韓国は、もう日本からお金を引けそうもないから洋公主(ヤンコンジュ)を蒸し返して、まさか脛に傷のある米国と何らかの裏取引をするつもりなのかなと考えてみたりしています。
ジープやヘリコプターに乗ったりクリスマス休暇で忙しかったとか証言している耄碌婆をそそのかして、今度は米国に謝罪と賠償を求めるのかしらw
集らば大樹の陰というか、身の程知らずというか。
どこの国かしら、こんなド厚かましい民族を甘やかして育てて世界にご迷惑をかけさせたのはw
・・・、それは恥ずかしながら昔の我が国ですから、責任を持って100年前の朝鮮半島だけに通じる与太話に酔っぱらう夢のようなトンスルランドに還してあげなければなりませんし、未開人に文明をいきなり与えたら周辺国に大変剣呑な事態を招いた事例としていつまでも世界史に特筆しなければなりません。
明治のお人好し日本人は数多いたでしょうが、李氏朝鮮時代の上澄みの美の様なものだけを認めて短絡的に朝鮮民族を支持した柳宗悦だけはどうしても許せません。
上澄みの美の下にも美がとめどなく蓄積されているのは、日本だけです。
一例をあげると、BENTOが欧米でCOOLなどと持てはやされても、ほとんどの日本人は「へー、そうなの」とそんなことで驚く欧米にむしろ驚いていると思います。
日本であたりまえなことを今更COOLとか言われても、何のこっちゃです。
夏は高温多湿で細菌性食中毒に気を付けなければならない日本であっても、お弁当は廃れることがありませんでした。
それは一つには梅干の殺菌力だったのですが、民族の知恵を母から娘へと伝えた『賢さ』こそが欧米で評価されるべきだろうと思います。
日本本来の食生活のありかたを求める方は、男女問わず『おかぁーちゃん』や『おばぁーちゃん』が生きているうちに聞いて教えてもらいましょう。
あ、私、焼きそばパンやメロンパンを好むのは日本人に非ずなんて暴論は展開しませんから安心してください。
たまにはお楽しみとしてお好きなパンを食べてね、誰憚ることなくいいじゃないですか。
でもお母様やお祖母様が、四季折々に作ってくださったお料理を忘れないでくださいね。

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は17日から米ニューヨークで開かれる国連総会で、旧日本軍の慰安婦問題を取り上げることを積極的に検討している。
国際社会の関心を喚起し、慰安婦問題の解決に向けた韓国政府の協議提案を受け入れない日本政府を圧迫する思惑があるようだ。

 複数の韓国政府消息筋によると、尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は27日、国連総会で基調演説を行う。
外交部は演説で慰安婦問題を取り上げる方向で検討を進めているという。

 具体的な内容は明らかになっていないが、包括的で間接的な表現で慰安婦問題に言及するとみられる。
「旧日本軍の慰安婦」との言葉は使わず、戦時性暴力問題の解決や被害者補償、加害者処罰などに向けた国連加盟国の努力を促すとの見方が多い。

 韓国より先に行う安倍晋三首相の演説の内容次第では尹長官の発言内容が厳しくなる可能性もあるという。

 安倍首相が演説で海外の紛争地の性暴力被害者支援事業に向けた具体的な資金支援策について言及することを検討しているとの報道もあるが、
慰安婦問題に対する法的な責任を否定し、政府レベルの賠償を行わない状態でそういった主張をするのは矛盾しているとの指摘がある。

 韓国政府が国連総会の基調演説で慰安婦問題を取り上げる場合、昨年に続き2回目となる。
当時の金星煥(キム・ソンファン)長官は昨年9月の国連総会で、慰安婦問題について初めて言及した。

 尹長官は国連総会に合わせ、岸田文雄外相と会談する場合も、慰安婦問題を含む過去の歴史問題について取り上げる方針という。
両国の外相会談をめぐって、実務的な意見交換はあったものの、韓国政府は会談の開催を決定していないという。 

ソース 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/16/2013091600945.html

面白いな、おもえ↓
2013/09/16(月) 20:27:19| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos

プ、ちりだよ。

むかつく。んだよ。

>ネットワーク

もっとだせ、プ。ありがとう。

最近、コメするだけで場違いな気がしてしまいますが・・・
お目汚しに・・・・・、こちらの動画をよろしくいたします。

【パチンコは朝鮮の資金源 【韓流】】
http://www.youtube.com/watch?v=kjSwMCQlGWc&list=PL4469E07C5D83569E&index=4

河野談話の撤回署名

河野談話の撤回署名やってます

日本の名誉のためご協力お願いします

http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html

つくる会でググれば署名出来ます

河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超

乱さん

ちょっとググッてみたら期限が切れてましたので
さらにググッて、以下のようなものにたどりつきました。

【河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超】
http://blog.esuteru.com/archives/7319235.html
《慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられるなど、韓国・中国による慰安婦問題を題材とした日本バッシングが繰り広げられる中、今年7月に発足した「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、参議院議員会館で記者会見し、騒動を泥沼化させた根源といえる「河野談話」の撤廃を求める署名3万867人分を同日、国に提出したことを報告。また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。》


おめでとうございます。

想定の外なんだけど、ネットワークは隙がないな。
明日から、平日が始まるよ。おもしろい。

曜日とすると、次の、日月かな。
私も、アラシなんだけどさ。

----
で、今更だけど、話しかけられたんで、「あ」、
私は宗教で話したくない。

いろいろ、宗教を調べるんだったら、
ミトラ教ってのがある。
私が、中2で興味を持ったところ。
ここから、始まったんだよ。私のネット生活。
ミトラからハ(カ)ザールまで、行き着いたら合格としよう。

今日はここまで。

>戦争で何もかも失い軍隊を失くし弱った日本をみた李承晩は対馬を侵略しようとし、首都防衛の部隊を日本侵略準備のために南下させました。

これは本当なのか?
朝鮮戦争が開始された当時、韓国軍は8個師団の戦力を持っていました。
そのうち4個師団が北朝鮮との国境の守備にあたっていました。
1個師団は首都の防衛に当たっています。
1個師団は太田市周辺に駐屯し治安維持任務にあたっていました。太田市は、韓国の中央部にあります。
つまり、韓国軍の8個師団中、6個師団が中央から北に配置されていた事になります。
残りの2個師団のうち1個師団は光州に配置され治安維持任務にあたっていました。光州は韓国南部ですが、プサン市とは直線距離でも180キロ離れた、どちらかという黄海寄りの位置にあります。
そして最後の1個師団がテグ市からプサン市にかけて配置され治安維持任務にあたっていました。この部隊は第3師団で兵力は7000人でした。
つまり、当時、プサン市には大規模な兵力はいませんでした。
北朝鮮がそれだけで戦端を開くほどの戦略的好機というものは、プサン市にはありません。
韓国軍の大半は北部にいたのです。

おはようございます。

ありがとうございます。

今、あらためて読み返すと、
皇室の思いは、私一人でないんだって思いました。

実は、江戸時代家康を出すんだったら、
信長構想ってのがあって、
家康は、この絵に乗ってんだろ、って反撃しようと思ってました。
さらにその前のネタもあったりする。



英語で訳すとエンペラー、このネタは辛い。

すくすく大きくなってるのかな。
フォロー、本当にありがとうございます。

首を洗って置けよ、朝鮮人。

>似非日本人
 お前、ドウセ拾ったネタだから自分に累は及ぶまいと思っているのだろうが、甘いんじゃないか?  何の証拠も提示できない上、批判する蓋然性すら無いお前に、表現の自由云々は適用されないぜ。

 個人を侮辱すれば、その当事者が訴えない限り名誉棄損罪は成立しないだろうが、国民の象徴であると憲法に定めている皇室を貶める真似を止めさせよと云う、国民からの訴えが有れば、国民に対する名誉棄損罪が成立するのは明白。  何となれば、皇室は国家主権者たる国民ではない代わりに、その国民の象徴たる地位を憲法で保障されているのだから、その皇室をデマで貶めようと騒ぎ立てる行為は、即ち、主権者足る国民に対する中傷行為に等しい。 国民が不快を理由に禁止する事は、当然の事かと。 

 まぁ、その前に、ブログ主やプロバイダーに対する指導が為されるはずだがね。

 皆さん、ブログ主に恥をかかせ、迷惑な真似をしているのは此奴です。

今日9/17が締切です!


「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0

管理人さま

経営破たんした際に「ハナ信用組合」などに生まれ変わった、(主な顧客がパチンコ屋や飲食店、焼き肉などを経営する『在日コリアン』や『帰化人』である)旧朝銀信用組合についても、いつか記事の中で触れて下さいませ。

朝銀に対しては、元自民党幹事長の野中広務の判断により公的資金である、
[紊・��]1兆4000億円もの日本人の血税が投入[/紊・��]されたのですが、メディアで殆ど報道されませんでした。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/29421/

1976年
国税庁と朝鮮総連傘下の「在日本朝鮮人商工連合会」の間に「五箇条の御誓文」が交わされています。
コリアンの「商工連合会」に入会すれば日本へ税金を納める必要が無くなりました。

五箇条の御誓文
 1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
 2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
 3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
 4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
 5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

        ⇩

そして1997年
朝銀大阪が破綻により、朝銀近畿と名前を変え、3100億の公的資金を受けて再開。
2002年  預金保険機構は朝銀受け皿ハナ信組に、4107億円の公的資金投入を決定
2006年旧朝銀破綻処理、公的資金41億円追加投入
など

在日と帰化人が利用した「日本人の血税」は、戻ってくるのでしょうか。
日本の借金?消費税増税? 冗談でしょう?
在日と帰化人、そして韓国の借金を返してもらいましょう。

レプティリアン=シオニスト2

自民党統一教会と公明党創価学会はりチャード・コシミズが言うように両方朝鮮・ユダヤ支配でしょう、だから離れることは絶対ありません。リチャコのように中国と接近するより、ロシアに接近するほうが日本の独立への近道と考えます。

問題は戦後のGHQ洗脳により日本の財界・官僚・検察・マスコミ・教育機関が、総じて暗黙下にイスラエル容認・シオニズム容認である点であります。シオニズムを批判するとナチスドイツだと短絡反応する国民性です、しかしヒットラーはシオニストでした。安倍・甘利・茂木などのTPP推進派もこれですし、何故かTPP推進派は朝鮮族なのです。

シオニストは世界支配の政治哲学支持者であり、シオニズムは迫害民族の民族思想である、という違いを日本人は再考すべき時期に来ていると思います。

プーチンのロシアで起こったソ連共産党のユダヤ支配とその崩壊とか、ロシアで起こったポグロムの歴史とジャポチンスキーが唱えたシオニズムの発生とか、ロシア民族とユダヤ民族は古来歴史上天敵同士だったのです。(おそらく朝鮮族のようにハザールユダヤの自己中心的な民族性に問題があるのでしょう)

日本は戦国から徳川時代までユダヤバテレンキリスト教を禁止しましたが、戦前まで、東欧とロシアの間に巨大なゲットー=「定住区域」があったなどは知らなかった、日本人はドイツ以上に外野から冷静に考えることの出来る国家のはずです。

何年後になるかわかりませんが、中東戦争の予定計画通りに起こしホルムズ海峡が封鎖されたら、ロシアからパイプラインを引いておき天然ガスを供給してもらう安全保険策に取り掛かる時でしょう、3/4腸賎人の安倍の集団的自衛権容認で、米国の傭兵になって中東紛争に参加することはいけません。(小泉や佐藤正久のような馬鹿者のイラク戦争支援で日本は何も得しませんでした)

難民国家イスラエル否定は禁止というGHQ洗脳と勘違いが東大官僚に多いのが日本の馬鹿な教育の結果です。東大教育の誤りです。 ロスチャイルド・シオニストに洗脳されているのです。
パレスチナを蹂躙するイスラエルは悪です、しかし全部のユダヤ人が悪ではなくシオニストが悪なのです。

ロシアとウクライナのユダヤ人の悲史
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb200.html

イスラエル人の知らないシオニズムの真実 
http://www.youtube.com/watch?v=n0YQX8fScd4

半朝鮮人の 岡田信幸が オリンピック開催決定で発狂

[岡田信幸 略歴 信条 行動癖]


56歳 山口県出身 無職 

異常に日本人を憎む
異常に金に執着 
異常に女に執着  
元東村山市(朝木議員不審死の闇の街)在住
異常に創価学会に愛着

保守ブログが大嫌い
夜の街が大好き
年老いた母を殴る蹴るで金を奪い毎夜街へ。

朝鮮人は嘘つきである

朝鮮人は、息をするように嘘を吐く。

朝鮮人の言うことは、99,99%嘘である。

韓国を弁護する者は、朝鮮人か、成り済ましである。決して信用するな。

下種は消えゆくのみ。

>似非日本人
>>言論弾圧工作
な~にが工作だよ、お前がやって来た事をそのまま皆に評価して貰うだけじゃん、で、お前の文章の何処が「言論」レベルなんだよ、パクリと妄想の産物だろうが、根拠も証拠も示さず只管決めつけダケじゃあ、言論じゃなくて、下種論ダロ。 で、そんなお前のプロパガンダ工作を迷惑行為として糾弾する事の何処が、「工作」なのか、説明してみな。 お前が日本語がとっても不自由なのは、よ~く分った。 流石、日比谷高校朝鮮特別科出だけのことはあるわ(嗤)

韓国人売春婦が東京に集結

 ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52993209.html#comments

朝鮮人狩りを実施すべし。  \(^o^)/  ↑ どうじゃろか?

(・”・)

 ↑ 朝鮮人狩りを実施すべし。  \(^o^)/

(・”・)

テロ朝鮮人、テロ在日残党狩りを!

テロ朝鮮人、テロ在日残党狩りを! → 政界から!

2013/09/17(火) 07:14:29| URL| #9OCdGr.6 さん

いえいえ、本心を綴ったままです。


あんまり話しかけられても返事しない主義だけど、
まぁ、今回は特別です w


世の中には成りすましてだまくらかす、
ふてぇオヤジとアンコがワンサカ w

そんなんでもね、
こういう名を名乗らん足長おじさんもいるのよ・・・・短いけど w


そのままぶれず、すくすく育って『日本国の欠かせぬ人財』に
なってください。

来たか朝鮮待ってたチョン

朝鮮人狩りを実施すべし。   \(^o^)/

犯罪者天皇家は全員今すぐ死○に

在日チョンの自民党議員

安倍晋三、麻生太郎、森善郎、加藤紘一、中川秀直、
二階俊博、野中広務、山崎拓、小泉進次郎、菅義偉など。

天皇は在日チョンかチャンコロ。
朝鮮半島か中国大陸から流れ着いた
汚い血が流れている輩。


天皇は朝鮮から来たを、
Amazon.co.jp‎で購入できるぞ。

イタリア人の血の入ったクオーターなんだが

大島優子に韓国人の血が入っているんだか何だか知らんが、イタリア人の血の入ったクオーターなんだが。

ナポレオンやジャン・アレジはフランス人から差別されたけどね
http://akb48sokuhou.doorblog.jp/archives/54614400.html …

↑ 朝鮮人アラシ狩りを実施すべし。  \(^o^)/

(・”・)


河野談話撤回、第二期署名がきていたんですね。
他のブログで見つけました。

昨日は署名拡散の腰を折る真似をしてすみませんでした。
改めて有志の御協力をお願いいたします。

http://www.tsukurukai.com/News/index.html#ianfuhossoku
《<「慰安婦の真実」国民運動>が発足!
安倍総理大臣に「河野談話」撤廃の申し入れ
「つくる会」が撤廃署名3万867筆を提出

この度、最近の「従軍慰安婦」問題の再燃を憂慮し、この問題に取組む個人・諸団体の連絡組織として、「慰安婦の真実」国民運動が立ち上がりました。代表には外交評論家で当会顧問の加瀬英明氏が、また幹事長には、韓国問題の専門家である松木國俊氏が就任しました。

当会もこのメンバーに加わり、多くの関係団体と連携をとりながら引き続き「河野談話」撤廃を含めた諸活動を展開し、この問題に取組んでいきます。

9月10日、「慰安婦の真実」国民運動は、政府に対し「河野談話」撤廃の申し入れを行い、当会が同趣旨で全国の皆様に呼びかけて集めた第一期署名3万867筆(約3ヶ月分)を提出しました。当会は5万筆を目標として引き続き12月末まで署名活動を行っていきます。ご協力をよろしくお願いします。》

寺子屋ゼミ後期開講。第一回はアミケンの「素質と環境」。教育問題から論じ始めて、いつの間にか「バカのクオリア」の話に。サヴァン症候群の一つに素数のクオリアが見える人がいるという話を前に森田君から聴きました。

僕はここでカミングアウトしますが「バカのクオリア」が見えるんです。

なぜウチダは無根拠にひとのことを「バカ」と決めつけ、その挙証責任を果たさないのか、とよく叱られますけど、ものがクオリアですから。「氷が冷たい理由を言え」と言われてるのといっしょで「だって、そうなんだもん」としか言えません。

別に自分は知的に卓越してるから他人がバカに見えるという話じゃないんですよ、間違えないでね。眼が遠くまで見えるとか、遠くの音が聴こえるとけ、犬みたいに嗅覚が利くというのと同じで、ただ「バカ」が一発で分かるというだけの、まるで汎用性のない能力なんです。


そう言えば、養老先生はそれを「壁」と呼んだ訳ですね。なるほど「壁」とは言い得て妙であります。

全くのスレ違いですが、ツィッターでにゃんこ先生の写真をみて
拡散したく思ってしまいました。

http://twitpic.com/ddtlsb
《7月31日にたてられてしまったグレンデール市の中心部にある慰安婦像前にて。これを撤去する為に今日は頑張っています!》

税金の無駄オリンピック

IAEA総会で日本政府が福島原発について説明!
各国代表者「いくつかの疑問点がある」「秋には調査団派遣」

9月16日に日本政府関係者がIAEA(国際原子力機関)総会で、
福島第一原発の汚染水問題などについてに
「政府が責任を持って対処する」と述べた。
総会で演説をした大臣は「総額470億円の汚染水対策が行われ、
放射能の影響が港から0,3平方キロの範囲に留まる」と説明するも、
各国からは「いくつかの疑問点がある」という声が出ており、
諸外国は日本の説明を対して疑念を持っていると言える。

IAEAは汚染水などを調査するための
調査団をこの秋にも派遣するとのことで、
この調査団の検査結果次第では、
日本政府の間違いが公の場で指摘されることになる。

     訂正 (HN)

 ☝ 朝鮮人狩りを実施すべし。  \(^o^)/

PCを数台使用してるもんで、、、

(・”・)

東電、東芝、日立は倒産しろ

福島原発「汚染水漏れタンク群」台風通過!溜まった雨水を海に大量放出
http://www.j-cast.com/tv/2013/09/17183915.html1~2

とうとう放射能汚染水を海に流しました。

朝鮮人は生きる価値なし

朝鮮人は生きる価値なし。
ゴキブリは撲滅せよ。

微力ながら、1匹ずつひねり潰して行く。

> 東電、東芝、日立は倒産しろ

その前にサムソンと朝鮮が消滅するけんども、、、

(・”・)

他のブログコメから参考に

賊軍会津の怨念がIPアドレスから証明されたとのデータが届いた。

同じ東北出身者のブログでもこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様する秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居・暇つぶしなど好き勝手に荒らし放題にまい進している。
もうひとつの特徴が、松陰bん神社本殿に放尿テロを結構した国賊「みたいな実」を後見人認定した後新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作で新風復帰を語る覚醒剤中毒者有門シンパであるということである。

有門もそもそも東北にその出自を見出せるのだが、貧しい環境からトルコ嬢として大阪に売られた母親の元、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない偏狭的な性質が幸いしてかこの荒らしを匿うブログ運営を日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

KESSELRINGのように津波を子守唄として聞いて育ったにも関わらず津波に無頓着なのは、きっと秋田の津波は北朝鮮からのブーメラン津波だからと思います。

KESSELRINGを始め賊軍会津の怨念を持つ朝鮮会津恨人が自らの東北出自を隠すのは劣等感に苛まれた人生だからである。

KESSELRINGよ、何故秋田出自をそれほどまでに恥ずかしく思うのかということのみ、ここの読者に答えておけばいいだけだぞ。

秋田は北朝鮮からのブーメラン津波に常に脅えている

おっ、秋田の身体障害者が今日は「隠居」だけで来てるじゃん。

僻地秋田を出自として公表できない理由が北朝鮮からのブーメラン津波で何回もやられてる敗北感にあるのかそれだけ答えろよ、
熊襲と津波以外楽しめるものがパソコンだけということは分かったが、そんなに故郷に劣等感を持つからには、相当な倒錯思考を先祖代々から植えつけられたことだけでも理解してやるが、身体だけでなく秋田弁という言論の障害も酷いと見たのは、秋田弁が朝鮮語以上に分かり辛く、まさに賊軍たる劣等民族の特徴を現しているからだ。

日本国最貧困県すなわち乞食県秋田こそお前が生活するに最もふさわしいエリアであり、こうしてネットで他のエリアの者達と合流しようが、現世界で秋田から一歩も外に出るなよ。
それだけを一言今日は言っておく。

>犯罪者天皇家は全員今すぐ死○に
在日チョンの自民党議員

安倍晋三、麻生太郎、森善郎、加藤紘一、中川秀直、
二階俊博、野中広務、山崎拓、小泉進次郎、菅義偉など。

天皇は在日チョンかチャンコロ。
朝鮮半島か中国大陸から流れ着いた
汚い血が流れている輩。


天皇は朝鮮から来たを、
Amazon.co.jp‎で購入できるぞ。
2013/09/17(火) 20:51:24|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

……………………………………………………

↑皇室を冒涜することは許されざる犯罪行為である。

朝鮮人がいかに野蛮か日本人はしっかりと認識すべきである。


ブログ主様はいつまでこの朝鮮土人どもの横暴を放置しておくんですか?

もう、工作員どもは超えてはいけない一線を超えていますよ。

皇室を冒涜することは、あきらかな犯罪行為です。

>2013/09/17(火) 20:51:24|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]


↑ このバカ女、朝鮮人の愚劣さ下劣さは本当に救いようが無い。

マスコミはヘイトスピーチ云々と喚いているが、これほど無礼極まりない連中は罵倒されて当然だろう。

基本的な礼儀すら知らない野蛮人、本当に朝鮮民族は世界最低の劣等民族だと断言できる。

>税金の無駄オリンピック
IAEA総会で日本政府が福島原発について説明!
各国代表者「いくつかの疑問点がある」「秋には調査団派遣」

9月16日に日本政府関係者がIAEA(国際原子力機関)総会で、
福島第一原発の汚染水問題などについてに
「政府が責任を持って対処する」と述べた。
総会で演説をした大臣は「総額470億円の汚染水対策が行われ、
放射能の影響が港から0,3平方キロの範囲に留まる」と説明するも、
各国からは「いくつかの疑問点がある」という声が出ており、
諸外国は日本の説明を対して疑念を持っていると言える。

IAEAは汚染水などを調査するための
調査団をこの秋にも派遣するとのことで、
この調査団の検査結果次第では、
日本政府の間違いが公の場で指摘されることになる。
2013/09/17(火) 23:10:40|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

……………………………………………………

↑ そんなに日本がいやなら、さっさと日本を脱出すべし。

朝鮮半島で祖国建設に邁進せよ。

お前みたいな奴が日本に居たら、日本は大いに迷惑だ。

うだうだネチネチ、本当に下劣だ。

コメント欄が汚れる。

今朝鮮がなぜ執拗なまでに日本に粘着するか。
それもまともな理由一つもなく、
日本にバカ丸出しのことを言ってくるのは
なぜか。
李朝の末裔がその大きな原因であると
聞けば納得はきる。
永年、権利と殺戮で人民を治めてきた李朝
によって朝鮮人民は人間性が極端に
歪められてきたと解釈できる。

↑ 納得はきる → 訂正 納得はできる
  申し訳ありません。


 未だに、各マスゴミ放送局は、支那チョンに侵蝕された非道い状態で、相変わらず、支那チョンに不都合な事実が多数ある事は、報じず、隠蔽し、露骨に、或いは、間接的に、或いは、サブリミナル的に、或いは、ステマ的に、支那チョンに都合のよいような事ばかりを、恣意的に、ピックアップし、恣意的に、放送権力を乱用し、タレ流したり、事象を、糞支那糞チョンに不当に都合のよいように、歪曲し、タレ流したりしている非道い状態で、其のような、マスゴミ放送局に因る偏向有害欺瞞糞プロパガンダ放送タレ流しに因り、糞支那糞チョンに不当に都合のよいように、騙されている人々が、まだまだ、多い非道い状態でしょう、近年や今の日本は。

パスなしのちりは、彼女じゃない。偽もんだろ。
よっぽど、ちりのことが好きみたいだな。

日本に憧れ、一方羨む。
日本に侵入、日本人に成りすまし、反日し、混乱の元を作る。
ちょんはアメリカで事件をおこすと、日本人と言い張るそうだ。
成りすまし、貶める。
全く、同じだな。

嫉妬と焦りと絶望の現れだ。

今、2020年東京五輪招致が成功し、朝鮮民族は嫉妬の極みに達しているのではないか?嫉妬に狂っているのではないか?

日本が未来に向けて大いなる希望に満ち溢れ、日本人は自信と誇りを取り戻した。

片や、サムスンは凋落の一途を辿り、韓国経済は沈没寸前である。

溺れるもの藁をも摑む心境で、なりふり構わず手当り次第に日本に罵詈雑言を浴びせかけ始めている。

ここのコメント欄での在日青少年の喚き散らしは、朝鮮民族の焦り狼狽ぶりを表しているのではないか?

我が国の皇室を異口同音に罵り始めたというのは、朝鮮民族は絶望の極みにあると見てもいいだろう。

追い詰められた朝鮮民族を見れば「ざまぁ見ろ!」という気持ちにもなる。

しかし、だからといって在日が皇室を冒涜するのを放置していいというものでも無い。

在日工作員による我が国に対する罵詈雑言は厳しく取り締まるべきである。

虚言国家韓国

韓国の虚言が世界に拡散されています。従軍慰安婦問題は米国だけでなくEUにも拡散しています。韓国の虚言を止める為には歴史の真実を拡散する必要があります。

米国では在米日系人が立ち上がり、「従軍慰安婦の嘘」が次第に広まりつつあります。本年の8月28日に出版されたハワイ大学の名誉教授ジョージアキタ氏の著書「日本の朝鮮統治を検証する」で日本の朝鮮統治は9分通り公平であったと事実を元に書かれています。

米国で出版されれば、その影響は大きいと期待しています。本だけではありません。国際政治学者の藤井厳喜先生がロサンゼルスなど各地で「従軍慰安婦の虚構」について講演を始めました。(下記ユーチューブ動画)

http://www.youtube.com/watch?v=aqvMNKWOW7g&feature=player_detailpage

韓国が「虚言国家」であることを世界に拡散し、外堀から埋めていく活動が必要です。当然政府の支援も欠かせません。

ソロソロ火病が・・(嗤)

>似非日本人
 皆さん、↑が、此奴の私のコメントに対する返答だそうだ。 是で、如何に此奴の頭が朝鮮脳であるかがわかると云うものだ。

 朝鮮人研究家のfetiaさん曰く、「朝鮮人は弓で矢を射るにしても、的を狙って射るのではなく、的が其処に無ければならないと思い込んで射る」のだそうだ。 つまり、とことん自己中心的な世界観しか持てないと言う事か、この成り済ましも同じですね、他人の話などすっ飛ばして、自分の妄想ワールド全開。 病的ですね。

 ダケドな、お前の云う通りなら、別に朝鮮朝鮮って、このブログで一々論う必要ないダロ、お前の云う通りなら日本は既に朝鮮人に征服されてなきゃイケナイんだからさ。 で、何? 昨今の日本人のヘイトコリア傾向は?マサカ、仲間割れってか?

 そして朝鮮人の特徴として、全てが自分の妄想ワールドの通りでないと、火病を起こす。  キット、モゥ直ぐだぞ~。(嗤)

トンパチネットワーク



これで、一コメ百円もらえるんだろ? w

いいアルバイトだよなぁ~ w

これだもの、朝から晩まで張り付くわなぁ~ w

でもな、

人間、品と格が備わってないとだ~れも聞かんのよ

貧と角じゃないぞ w

ハングルばかりやってたら、漢字も読めんだろ?

これだけ叩かれても、憎まれ口叩けるのは、

朝鮮の血が脈々と流れてる証拠でないの?

利口そうな口利くなって w

余計バカに見えるぞ w

これが目に入らぬか!

まさか右翼と呼ばないでブログより。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2421.html

2007年4月 安倍内閣「留学生100万人計画」を発表(教育再生会議)
2008年7月 麻生内閣「留学生30万人計画」策定
2009年4月 麻生内閣「グローバル30事業」募集開始
2009年7月 麻生内閣「グローバル30事業」13大学を採択
2009年11月 鳩山内閣 事業仕分けでグローバル30予算の3割削減を決定
2010年4月 グローバル30による留学生受け入れ開始
2010年10月 菅内閣 事業再仕分けでグローバル30事業の廃止を決定
→産業界からの反発を受けて前年同様3割減で復活
2012年現在 留学生受け入れは継続中
2012年11月 安倍総裁自民党「留学生30万人計画」政権公約発表


こうやって中韓の敵国スパイを税金で飼っていているような政府が提案してくるなんて どんな裏があるかと疑心暗鬼になっても当然じゃないですか。

若者の暴走運転で自爆し何も出来なかった民主党と違い、中曽根が言う様に自民党は安全運転が上手い、政策実行力が有る、土井たか子や河野洋平の口で言っただけの売国とは違う。

ソロ、安倍の政策をどう思うんだ?

ケツ。

礼儀知らずなオヤジだなぁ w

聞きたいなら、話の仕方ってあるだろ w

・・・・ったく、人の名前出さんと何も出来ないヤッチャなぁ 

KESぷぷ

2007年4月 安倍内閣「留学生100万人計画」を発表(教育再生会議)
2008年7月 麻生内閣「留学生30万人計画」策定
2009年4月 麻生内閣「グローバル30事業」募集開始
2009年7月 麻生内閣「グローバル30事業」13大学を採択
2009年11月 鳩山内閣 事業仕分けでグローバル30予算の3割削減を決定
2010年4月 グローバル30による留学生受け入れ開始
2010年10月 菅内閣 事業再仕分けでグローバル30事業の廃止を決定
→産業界からの反発を受けて前年同様3割減で復活
2012年現在 留学生受け入れは継続中
2012年11月 安倍総裁自民党「留学生30万人計画」政権公約発表

まあ、ありがとうな。

ちりはどうしたんだよ。

わたしはいやです。

ちりです。

「量的・質的金融緩和」の導入について
http://www.boj.or.jp/announcements/release_2013/k130404a.pdf

国債買い入れは長期国債の間違いでしょう?

そもそも、国債の買いオペが、なぜ禁じ手であるのかがわかりません。
買いオペは国債を円にする行為であるので、デフレ脱却に繋がりますし
オマケに国債の額が減ります。

インタゲの導入は世界の常識でもあるのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%88

EUやアメリカは破綻しないために量的緩和をしたのです。
話が逆ですね。




既に破綻しているEUやアメリカの後追いをやっているのだ。

ふむ。おもしろい。

「何でも反日」なのに…日本のアニメをパクる韓国 自国発祥とも言い出す

ワンパターンな「反日」論理ばかりをかざす韓国だが、アニメをめぐる事情をみると、日本を真似(まね)る“パクリ国家”という実像も見えてくる。

 日本の人気漫画を自国発祥だと言い張るだけでなく、今夏には、日本発のアニメキャラクターを真似た像を、竹島(島根県隠岐の島町)に建設しようと計画した。すべてを「反日」に帰結するロジック同様、要するに韓国の創造力の乏しさを示してもいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/8076804/

>この3名がなぜ同期しているのか。

政治・経済・歴史・軍事・超古代史・・・・に関しては積年に渡る修行により正に水の上を歩く域に達しているからじゃないのか?

余計な事を書いてないで、ソロに代わって答えろ、この支那兵が!

黙って読んでおけ!雑魚

>2013/09/17(火) 23:44:45| URL| 朝鮮人は生きる価値なし #l.SZK4TM [編集]

日本人は生まれてくる価値がない。
日本人は生きている価値がない。
マダニ、ウジムシ、馬の骨の黄色い猿日本人は、
殺虫剤で駆除せよ!

微力ながら、1匹残らず家族まとめて、
福島原発に放り込んで地獄を味あえ!


> 東電、東芝、日立は倒産しろ
その前にサムソンと朝鮮が消滅するけんども、、、

(・”・)


>2013/09/18(水) 00:41:24| URL| #-

>その前にサムソンと朝鮮が消滅するけんども、、、

天皇と日本政府とブラック経団連企業と
黄色い猿日本人と汚い血が流れている在日と、
ロシア相の子消えるのが先だ!


>2013/09/18(水) 02:51:35| URL| #SbafY7tI

>↑皇室を冒涜することは許されざる犯罪行為である。

言論の自由だ!保障されているぞ(怒)

>ブログ主様はいつまでこの朝鮮土人どもの横暴を放置しておくんですか?

心が広いんだよ!

>皇室を冒涜することは、あきらかな犯罪行為です。

違います。
黙って読んでおけ!間違ってこの世に生まれた産業廃棄物。


>2013/09/18(水) 03:03:04| URL| #SbafY7tI


>基本的な礼儀すら知らない野蛮人、本当に朝鮮民族は世界最低の劣等民族だと断言できる。

汚染水、放射能が危険なのに、
安全と嘘をつき下らないオリンピクなど、
下らない雑魚しか住んでいない所で、
開催しようとしている雑魚しかいない、
下らない国日本人、
馬鹿で間抜けで脳内被ばくし汚染された、
世界中で一番最低なナマモノな黄色い猿日本人と、
世界中で断言出来る。
世界の地図から、
北海道から沖縄まで、
日本大震災で地球から消しちまえ!


>2013/09/18(水) 04:10:28| URL| #SbafY7tI

>↑ そんなに日本がいやなら、さっさと日本を脱出すべし。

読まなきゃ良いだけだろ!
お前があの世へさっさと行けよ!

>お前みたいな奴が日本に居たら、日本は大いに迷惑だ。

お前みたいな馬の骨以下が、
間違ってこの世でい生きている事が、
大問題で迷惑なんだよ!
ささっと一家心中しろ!

>うだうだネチネチ、本当に下劣だ。

お前らみたいな雑魚に態々無駄な時間を使って、
教えてやてっるんだろ有難いと思え!

>コメント欄が汚れる。

お前らが汚してるんだろ!
黙って読むか読まなきゃ良いだろ!
産業廃棄物どもが。
お前らが生意気に反論する資格はない。
字読めるんだな黄色い猿でも。

汚染水、1年8か月間流出の可能性…東電発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130917-00001024-yom-sci

この計4区画のせき内の雨水には、
ストロンチウムなどの放射性物質が
1リットル当たり17万~2400ベクレル含まれ、
国の放出基準値(同30ベクレル)を大幅に上回っていた。

>2013/09/18(水) 22:12:32| URL| ちりちゃんです。
>天皇と日本政府とブラック経団連企業と
黄色い猿日本人と汚い血が流れている在日と、
ロシア相の子消えるのが先だ!

   ↑
韓国人の本音ですか(何度もこちらで日本人のフリをしながらコメントを残していたのですか?)。
日本の日本人のブログに現れ、日本語を使い、誰かのハンドルネームを使い、日本人を誹謗中傷して、日本人全滅を唱えるのですか?
酷いコメントでびっくりしました。
日本を憎み、日本人を憎んでいるのであれば、早く日本から出て行ってくれませんか?

それとも、あなたの思想に読者(日本人)を取り込もうと画策しているが、工作が上手くいかないので自暴自棄での発言ですか?

それとも、コリアンが日本国で生息したいが為に、「現在の日本人は本当の日本人では無い、朝鮮人である」と言い張って、日本を侵略するつもりですか?
強制連行説の嘘がバレたら、次は日本人の平和と日本人の安全というよりも「福島の原発に便乗して」日本を貶めるために騒ぎ、戦前から日本は朝鮮人に乗っ取られているのだから「おまえらは既に日本人ではない」という思想で民族侵略を認めさせようとする。

在日コリアンか帰化人コリアンか知りませんが、早く日本人へ借金返してください。
地下で繋がっている総連と民団という日本を壊す集団をなんとかしてください。
『在日コリアン』や『帰化人』が利用していた旧朝銀信用組合への1兆4000億円もの日本人の血税を返してください。
朝鮮商工連合会へ入会している在日と帰化人が日本へ税金を納める必要が無いなど、コリアンが関わるとロクなことが無いのです。

アカ狩りから賊軍会津狩りへ

>NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING

おい、秋田の身体障害者!
隠居ハンネや朝鮮会津恨人しか使わない名無しハンネでシャブ有門のデマ誹謗ブログ以外出てきたら潰すと宣言したはずだ。

賊軍
である以上、在日・同和以下の新しいエタヒニンとして真の非人となれ!

秋田出自を隠す理由以外ここに書き込むな!

たわけが!

北朝鮮からやってくるブーメラン津波や熊襲と戯れて過ごす以外に何もない僻地でパspコンごっこするなら、覚せい剤中毒者有門大輔にかまってもらってこい!
この乞食の賊軍野郎が朝鮮語より醜い秋田弁しか話せねえ障害者が、日本国の政治に関心を持つことなどお門違いだ。

「みたいな実」と日本国の神社仏閣に放尿テロ行為しかできない賊軍会津の負け犬など会津の放射能汚染水で戯れておけ!

日の丸の国旗など穢れるから持つなと工業高校中退者の門有ブログで吼えとけ!

お前の言論はそれ以外許さん。

bou #C/K3BcCMがまた嘘をついている。


>そもそも、国債の買いオペが、なぜ禁じ手であるのかがわかりません。

オペレーション(金利操作)を目的とする国債買い入れではなく、日銀法第5条で禁止されている事実上の日銀による国債引き受けにあたるから。

>買いオペは国債を円にする行為であるので、デフレ脱却に繋がりますし
オマケに国債の額が減ります。

国債の額は減らない、勉強不足も甚だしい。

>インタゲの導入は世界の常識でもあるのです。

インタゲは物価を目標値以下に抑制する政策、(本来、上げる必要のない)物価を上げようとするのはバブル再発政策に過ぎない。このような馬鹿げた政策は世界の常識とは成り得ない。

ちなみにインタゲがバブルを生み出し現状の混乱を招いたというのがIMF、ECB、FRB、日銀など世界金融の常識


量的緩和とインタゲの区別もつかないアホは韓国ネタで遊んでいないさい。

bou #C/K3BcCM

待て

2013/09/19(木) 00:34:15| URL| パスタ

すこしまて。

韓国人に日本人とは思われない鼻をへし折られる有門は何言われても文句を言えない

>パスタを買いだめしてあるから大丈夫!
> プ

賊軍会津の怨念を背負う朝鮮会津恨人NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING
こと秋田の身体障害者「隠居」である。

2チャンからのコピペをすぐに投じないと自我が木っ端する日本最貧困層が暮らす乞食県「秋田」に出自が存在することを否定して生きていくことで劣等感に苛まれた賊軍人生を歩むことしかできなくなっている。

たまに有門から覚せい剤もらってるらしいが、その覚せい剤とは有門が寄付金名目に集めた金で買ったものであり、同じく生活保護受給者であり身体障害者1級で国税を集り続ける朝鮮会津恨人NoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING
こと津波で精神分裂病を発病させた「隠居」がパソコンと共に愛用していることを国民はどう思うのだろうか?

賊軍会津の怨念を背負う朝鮮会津恨人達が北朝鮮からのブーメラン津波と北朝鮮からのノドン・テポドンに慄く様を今後は満喫していこうと思う。

訂正

>広島長崎の原爆投下まで昭和天皇を持ち出して賊軍会津の怨念を持った挑戦じづ恨人

広島長崎の原爆投下まで昭和天皇を持ち出して賊軍会津の怨念を持った朝鮮会津恨人

あ?、のーパスの ちりちゃんです。
って、でくんなよ。

新大久保街宣で最後まで「朝鮮人を殺せ」コールを言い続けると申した有門の欺瞞

それにしても朝鮮会津恨人であるNoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRING
こと秋田の身体障害者「隠居」は最近「くっくり」の捏造記事のコピペを辞めたのかな?

「くっくり」がその後常に泣かされることになることを分かって「くっくり」の捏造記事をコピペするのだから「くっくり」の極道旦那も気が気でなかったようだしな。

ちりは、90なんとかって、
こっがまともで、ききたいだよ。

ということで、今日は、一言と、パスタ、
はつるんでいると。

ちり

俺の考えだが、、ソロ、ケッセルリング、シン、銀行(HSBC)たくさん、
支持というか、誘導しているのは、結局、この女だぞ。
秩序をググれって、シンに言って、静かにしたのは、こいつだ。
あと、シノノメ?に勝ったのは、こいつだ。
朝鮮女と思ったのだが、とんでもない、日本思いだ。
ちりのコメントの後には、某(bou)がくる。
この一派はつよいぞ。
ソロ、ケッセルリング、シン、銀行がついている。
なんだかんだいって、「ちりちゃん。」さんに、必ずフォローする。
最近は、どんどん味方付けている、Patrioもそうかもしれない。

賊軍会津の怨念狩り

>2013/09/19(木) 02:08:14| URL| #-

おい、秋田の身体障害者こと賊軍会津の怨念そのもののkiss何とかが今度はここへ逃避してるのか?

名無しハンネ使用は朝鮮会津恨人の証拠であり、さっきも門有から覚醒剤もらいたいとか言ってた「隠居」を賊軍という立ち位置として新しいエタヒニン階層を与えられた非人扱いに感謝しろおと言われたばかりだろ?

賊として生まれた日本最貧困層が暮らす僻地秋田に出自を持つ乞食が他人に口など聞くなと言われたばかりだろ・

お前がここで申せる言葉は、「何故、秋田出自を隠蔽するのか」という問いに対する答えのみでその他の言葉は絶対に認めん。

それだけは断言しておく。

朝鮮人狩りを実施すべし。  \(^o^)/

(・”・)

妄想で騙られても困りますが・・・・・
明治以降日本は中央集権体制でやってます。

会津が~~とか、秋田が~~、長州が~~という
ズレまくった相手への罵詈雑言はいかがなものかと思います。

身体的差別を繰り返すのも・・・・・下品ではないでしょうか?

火病爆発は面白い!

>2013/09/18(水) 22:12:32|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

………………………………………………………

↑ この罵詈雑言の羅列、朝鮮民族の本性丸出しだな。

言論の自由は人間を対象に保証されているのだ。勘違いするな!

朝鮮ヒトモドキには言論の自由は無い!

お前が喚けば喚くほど、朝鮮人の本性が日本人読者に顕になる。
喚くだけ喚いて日本社会からどんどん嫌悪されるが良い。

粘着性、厚顔無恥、自己正当化等の朝鮮人の気性は日本人が最も忌み嫌うものである。

シナ・朝鮮人は自らの難点を相手にかぶせるのが得意技である。

強盗が強盗に入った家の人間を指して「強盗だ、強盗だ」と騒ぐようなものである。

世界中から嫌われて受けた罵詈雑言を日本人に対して喚き散らしているだけなのだ。

お前が火病を起こしているのは、朝鮮民族が追い詰められて絶望の淵にあることの何よりの証拠である。

追い詰められて絶望して、何ら罰則の無いコメント欄で鬱憤ばらしするしか能がないのだろう。

本当に憐れな憐れな朝鮮人、憐れな憐れな朝鮮ヒトモドキ。

お前の、細目エラ張りの朝鮮バカ面が目に浮かぶようだ。

お前たちの腐り切った精神はこれからますます発展する日本社会から乖離していくだろう。

そしてザイニチ朝鮮人の立場はますます困難になっていくのは間違いない。

>2013/09/18(水) 22:12:32|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

………………………………………………………

「ちり」じゃなくて「ゴミ」だろ、朝鮮ゴミ。

日本人が礼儀を重んずるから、ロクに反論もしてこないだろうとタカをくくっているんだろう。

甘ったれるんじゃねぇ!

雑草は刈り取らねばならないだろう。

朝鮮ゴミは廃棄処分にしなければならない。

やはり、

◎◎◎朝鮮民族は世界最低の劣等民族◎◎◎

レイシズム?

ヘイトスピーチ?

被害者ヅラするんじゃねえよ!

さんざん暴虐を働いたから罵倒されるんだろうが。

日本に忠誠を誓い、日本社会に真摯に恭順を示すのならば、誰もお前らザイニチを罵倒しないだろう。

自分たちの社会に対して破壊活動を行うテロリストを優遇する国が世界のどこにある?

テロリスト集団であるザイニチ朝鮮人を優遇しているのは世界でも唯一日本だけである。

それだけ不当に破格の恩恵を受けながら「恩を仇で返す」がごとく、日本社会に対して破壊活動を行っているザイニチ朝鮮人には天罰が下ってもおかしくない。

いつまでもテロリストどもを放置しないで、そろそろ取り締まるべき時に来ていると思う。

因果応報

レイシズムだと?

因果応報だろう。

差別されて当然だ。民族差別されて当然だ。

ここのコメント欄でのザイニチ朝鮮人どもの汚らしい言葉の羅列を見れば、尊重すべき存在であるか否かは子どもでもわかる。

シナ人・朝鮮人は世界中で嫌われている。

自己正当化の激しい民族だから、世界中から忌み嫌われる。

「蒔いたタネは刈り取らねばならぬ」

儒教の国のくせに、それくらいの基本的なこともわからないのか!

ブログ開設のお知らせ

管理人さん、皆さんご無沙汰しております。
「原発破壊はテロ」のHNで度々投稿させてもらった者です。
実はこの度ブログを開設しました。
名称は「謎の真相」といいます。http://asvaghosa.blog.fc2.com/
ワードから検索する場合は、「謎の真相アシュバゴーサ」と入力して頂くと出てきます。既に記事は複数上げておりますが、偽ユと在日について、こんな秘密を暴露して大丈夫なのか?という内容となっております。
文中にも書いておりますが、早速妨害が来ました。私の携帯は、名古屋駅前の空の下で圏外表示になるもので、先日、今時珍しいGPSなしのガラケーに替えたのですが、家から自分のブログを開こうとしたら、なんと圏外表示となりました…今は回復しておりますが、先が思いやられます。
どうか皆さん情報を拡散していただきたいと思います(※もちろん皆さんの判断を尊重します)。

馬鹿も休み休み言うもんだ。

>似非日本人
 そろそろ、その妄想の開陳は、止めてくれないかなぁ。
 お前ね、日本の中世代って、戦国時代(14世紀~17世紀初)だったのよ。 戦国時代って、領地が確定していないが故に、治安がいい加減だったから農民も武器を持っていた、否、戦ともなれば、一旗揚げようと云う農民も大勢居て軍隊の主力にもなった位。 そんな時代に言葉が話せない、文字が読めない、怪しい奴が生き延びれると思うか? あの織田軍一の勇猛を謳われた明智軍、明智光秀だって、最後は農民の落ち武者狩りに遭って死んだんだぜ。 まぁ、朝鮮学校では教えて貰えなかったか。

 ダカラ、秀吉が真っ先にやったのは、農民の力を削ぐ事で、検地をやって(太閤検地)、隠し田や新田からの生産物の隠匿を減らして経済力を、刀狩で武器を没収したのさ。 そして一方で、百姓勢力と宗教で結びついていた仏教勢力へは、御法度を厳しくして武器を取り上げた代わりに、多額の寄付を行って、坊主勢力と農民勢力の離間を図ったんだよ。 お前らの祖国の王族の様に、えぇ加減な政治は遣ってないよ。

 江戸期は幕藩制度が厳しく、異なる藩の間の通行は完全許可制だったから、怪しい外国人等すぐに摘発される、「抜け」れば、言葉が話せないのなら、問答無用で斬り殺されただろう。 特に鎖国令が出されてから以降、藩内に外国人がうろうろしていれば、その藩の治安状態が悪い~施政能力が無い事を理由に「お家取り潰し」の絶好の口実になったから、怪しい日本人が大手を振って歩くのは勿論、無人島や山間部でも怪しい奴を見かけたら、即、拘束~闇成敗されたのがオチ。

 唯、島が6000以上もある日本ダカラ、完全シャットアウトなんて無理だし、相手は難破したモノと云う可能性もあった(鉄砲伝来の契機となった種子島漂着事件やエルトゥール号事件)から、特別な事案はあったが、表だって外国人が居ると云う話は、前述の理由から有りえないし、朝鮮人が徒党を組んで一大勢力化する話に至っては、絶対にないと云えるだろう。

 歴史と妄想が同義のお前ら朝鮮人の戯言は聞きたくないんだがなぁ。

>>差別されて当然だ。民族差別されて当然だ。

世界中が毛嫌いし、憎んでる!   ↓  チョングル種
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに帰ろうとはしない徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず屈辱の日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人にリアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのになぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが日本には内政干渉をする。
・ 日本は嫌いというわりに日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている
・ 大嫌いなはずの日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。
・ 素晴らしい我が祖国というくせ石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。
・可哀想な被害者という割にはルーツの祖国に助けて欲しいと訴えたことすらない
・60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない
・60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない
・飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに帰りたがらない
・海から泳いできたり指紋まで削ったり必死すぎるくらい日本に入国したがる
・日の丸を見るのすら嫌というわりに子孫まで作って一向に日本から出て行こうとはしない。
・ただの売春を従軍慰安婦(笑)と捏造し厚かましく謝罪と賠償を求める癖に、今も日本人相手に売春している

朝鮮人狩りを実施すべし。  ☝  \(^o^)/

(・”・)

朝鮮族同士の争いです。 迷惑行為は止めましょう。

>似非日本人=似非保守ネットワーク
>>朝鮮族は悪足掻きをやめなよ(笑)
  白昼夢を見るようになったか、哀れなもんだ。  日本人に成り済まして日本人を朝鮮人呼ばわりするのがお前の手口だ、と言う事は既にバレているよ。 証拠は、俺が反証として「日本人の歴史」を淡々と述べたダケで、散々お前の説を論破できた事で十二分だろう。 俺が述べた歴史認識は、日本人なら常識レベルだぜ、その証拠に、別口の天皇すり替え説一派も、お前の様な解釈の無理な拡大やら妄想の展開はしないダロ? 当然だ、簡単に墓穴を掘る事に成るからなぁ。(嗤)

 その事実を幾らお前が無視を決め込んでも、読んでいる皆さんの多くは、納得しているだろうよ。 悪足掻きをしている朝鮮族ってのは、明らかにお前だ。 

 まぁ、しぶとく朝鮮人を貶しているのは、お前が済州島からの政治難民ダカラかな? 全州暴動、光州事件、保導連事件、あれだけ半島内で対立が有るのだから、俺は、在日朝鮮族の間で、深刻な対立や反目が有って当然だと思うがね。 もし、お前がそういう意味で、対立している朝鮮族を糾弾したいのなら、自分でブログを立ち上げて其処でやれ、此処は迷惑だし、日本人を巻き込むなよ。 それと。済州島は独立でもしなきゃあ、韓国から永久に奴隷扱いのままだぜ。 国家の独立は、国民自身で勝ち取るモノだから、一切同情も援助も賛成しないがね。

地下水は天の恵み

福島原発の汚染水処理が問題になっています。汚染水の原因は地下水の流入だと騒いでいます。その地下水の流入を防ぐための遮蔽壁を設置することを検討しているようですが素人考えでは地下水の流入は天の恵みです。

原子炉建屋の損傷がなければ、原子炉の冷却は循環冷却が可能です。しかし損傷していて炉内の水が外部に漏れていて地下水がなければ、炉内の液面を保つために外部から炉内に水を供給する必要があります。その量は今の地下水の流入量に相当します。

そうなれば原子炉内の汚染水は直接地下水となって海に出ていきます。その場合、人間の手ではどうしようもなくなります。

問題点は3点です。
1.タンクに組み上げた汚染水を無害化する技術があるか。
2.その処理能力が地下水の流入量より多いか
3.無害化した水の処理方法があるか

無害化しても処理方法がなければ福島の原発処理は不可能です。が、無害化した水は海に放流することが可能です。生活排水や工場の排水も無害化して海に放流しています。

海に放流出来ない理由があるとすれば、科学的根拠のない「不安」です。原発反対派に聞きたい。

汚染水を海に放流するのが良いか無害化した水を放流するのが良いか。どちらを選択するのでしょうか。これは原発再稼働とは関係ありません。福島原発対応の問題です。

地下水の流入量をゼロにするような愚策は避けて欲しいと素人の私は考えています。

東電の謎

 東電の態度には、大きな不満を感じている一人だ。 民主党の恣意すら疑える初期対応は、犯罪的だと云えるが、その後の東電の「隠蔽」と言われても仕方がない対応には、少なからず怒りを感じている。

 燃料棒が燃え尽きるまでの間、原子炉を冷却しなくてはならないのは、原子炉の性質上仕方がないが燃料棒が燃え尽きるのは何時で、廃炉作業を開始できるのは何時なのかは、明らかにされなければイケナイだろうし、それが出来ない状態なのなら、ちゃんと分る様に国民に説明をして問題を共有化すべき、それこそ、原子炉を管理するモノの第一の責務ではないか。

 大事なのは、国民が原子力で起こった事故を、「正しく懼れる」事である。そうでなければ、東電も政府も住民や国民の協力も理解も得られないと認識すべきだろう。 この理解を仲介すべきマスコミが全く当てにならないので、困っているのは分るが、ならば、マスコミ改革を喫緊にやるべきだろう。

 元々、原子炉が正常なら封水で循環するから、問題が発生しない筈の汚染水をフィルタリング装置なしで流しっ放しにして貯蔵タンクで受けると云うのは完全に無茶だろう。 そうしなければならなかったのなら、何故其処を説明しないのだろうか、タンク群設営が当時の最善策だったとして、何時までも壮であってはならない

 汚染水を分散留置したタンク群に、追加注水して汚染度合いを希釈した上で、フィルタリングする循環ラインを作成して、炉の冷却ラインの出入り口に繋ぎこめばよいダケの話なのではないのか? 循環量は400リットル/日なのなら、非常用にその30倍くらいの容積のタンクを残し、後は内部水を別に循環するフィルタリングラインで、放射性物質を取り除き、安全な濃度=自然界に存在する濃度の荷重平均値迄下げて、海に向け放水して、無駄なタンクは除去すればよいダケ。

 まぁ、其処に、簡単には説明できない事情が有るから、問題が遅々として解決しないのだろうが。 国民理解が基本だから、その原因は公開されるべきだろう。

 何故東電が、進んで状況を隠蔽するが如き、又はそう疑われる様な真似をするのか理解に苦しむ。

修正です

福島の原発対応で地下水がない時の地下水に漏れこむ汚染水量を今の地下水流入量と書きましたが正しくは「原子炉から漏れている量」です。1トンかも知れないし数トンかも知れません。が、地下水の流入がなければこの漏れた汚染水は地下水となって建屋から外に流出します。

食べ物と庶民。上の人が庶民のものを食べたりするのは、
下に降りてきた時、自身が対応できるため再出発が出来る。
また、国を強くするために必要な原動力となる庶民の暮らしを把握するためや、同じものを食べているという共感をうながす。
民主主義とは、様々な人間関係を土台に、無数の人の恩恵によって成り立っているのであり、人間、自分の幸せが大事なのはどこでも根本です。
拝金主義も元をたどればそれ。人間はモノの基準を語る時、幸せを真ん中においてはなします。それが他人なのか、自分なのかはさておき、企業や国を自分の体だと思わなくなったのかもしれない。国家の国民の縮小は、
軍の縮小、弱体化につながるので、日本が外洋に出るのならば、
生活のための軍と、国を守るための軍では気概は全然違う。

消費税どうなるのでしょう。反対の声を上げていきましょう。

平均化は不平等を呼びますが、突出したものを外へと出します。
昭和は不条理がまかりとおりましたが、少子化の今、日本人を減らせば
元も子もありません。後進国が人が多いのは、子供や社会規範に対する
責任や、物価、スタート時点で何もかも違います。
多分、後進国で、人が増えすぎた理由は食糧事情や考え方だけではなく、
出稼ぎで、自分達のスペースを考えずにすんでいるからだと思う。
安い物価と、誰かが稼いできたお金、1,5歳くらいで周りの子と遊ぶ
宅所なし、周りの大人が見ている環境。
ある程度の年齢で大人に混じって働く、
先進国の維持にはコストがかかる。市民が財産を持っているので
それを守るために、社会的コストを払わなければならない。
コストがかさみ貧富の差、2極化が進みますますコストがかかってくる。

ランチェスターの法則。質よりも量の多いほうが勝つ。
    金<相互者<宗教<血縁  
金は使い方で金が上位に来るが、基本、上位なモノほど数と結束が強く、
金もかからない。
そして、上層部の質が低下すると、優秀と判を押されなかった、あるいは
優秀だったが負けたもの、理念が違うものが大量に移動する。
他国へと渡る。 大丈夫なんかなと思うんですが。

朝鮮族は11世紀頃半島に侵入した

古代ローマ人がイタリア人の祖先でないように、百済、新羅は朝鮮と何の関わりもない。

【草莽崛起】9.17 国益を守れ!緊急国民行動、TPP反対!消費増税反対![桜H25/9/18]
http://www.nicovideo.jp/watch/1379484279

倉山先生の演説を聴いてください。

福島県民の声

本日、9/19 「嘘つき」の安倍晋三が
東京電力福島第一原子力発電所に
パフォーマンスに来るらしいです。

また「コントロールしてる」と強調するのでしょうか?
免震重要棟内かJビィレッジあたりで。

そのテレビ向けの発言時には、
きっと後ろには新婚の世耕さんの顔が
チラチラと映りながら…。

そういえば、福島県選出の国会議員、
森雅子(森まさこ)参議院議員は、
同じ自民仲間の高市早苗が言った
「原発事故で死亡者が出てない」との発言に、
泣いて猛抗議しましたが、
今回の安倍晋三の五輪最終プレゼンでの
「コントロールされている」等の発言には抗議しないのが
不思議で不思議で仕方ありません。

以前、森雅子さんは、
野田佳彦の「原発事故収束宣言」の時も再三、
発言撤回を要求してますが?w

安倍の「コントロールしている」、
野田の「原発事故収束宣言」、
高市「死亡者がいない」のインチキさ、
テキトウさは同レベルだと思いますが?w

是非、森雅子さんには、
福島第一原子力発電所は「コントロール出来ていない、していない」と、
安倍晋三に猛抗議してもらいたいものです。

野田や高市の時のように。

福島県民は見てますよ。

女性手帳ではなく、
子供の健康管理手帳あたりに
力を入れてもらいものですがね…

あと自民党の議員さんの中には
「東電の原発事故の賠償を免責しろ」を
主張する方もいらっしゃる訳でw 

あぁこの議員は、どこの出身かな…?w

この方も同行するかもしれませんね?安倍御一行様に。

>2013/09/19(木) 21:11:37|  URL|  ちりちゃんです。 #-  [編集]

………………………………………………………………

↑ ウダウダ妄想を垂れ流すな、実に汚らしい!

そんなに日本が嫌なら、さっと半島に帰れ!

朝鮮人狩りを実施すべし。    \(^o^)/

(・”・)

隠居

何時までそんな子供染みた事ばかりやってる気だ?

そんなコメントばかり書いてる年じゃねえだろ。

そんな暇が有るなら義父コサック隊長のソロに代わって答えろ。

他のブログコメ欄より抜粋

有門に日の丸国旗を持たせるな!
もちろん明治政府が築き上げた靖国の伝統に触れさせるな!
賊軍会津の怨念が靖国神社に足を踏み入れるということはA級戦犯(東京裁判に過ちがあることが証明されていないことから)を合祀することより英霊達を傷つける。

有門唯一の思考の根源である賊軍会津の怨念をIPアドレスから発見できる画期的な方法が見つかったことで、そのデータを参考に孝明天皇を殺害されたことに歴史捏造させて天皇家の正統性を全否定することを目的とする朝鮮会津恨人とは賊軍八重が日本最左翼大学を設立させた真意に見てとれる。

すなわち賊軍会津の怨念を背負う者達は天皇否定の反天連思想と同一の思考を持つ左翼にも関わらず保守偽装工作を諮るまさに国賊賊人非人と言っても過言ではあるまい。

同じ東北出身者のCOFFEEブログと比較しても、この賊軍会津の怨念で書き連ねる国賊ブログ(みたいな実のいがくり何とかを参照)とはこうも性質が違うものかと呆れ果てる今自分であるが・・・。

その荒らし行為に邁進する者達の特徴は名無しハンネを多様しないと賊軍としての性質をお保守偽装工作として成り済ますことがばれてしまうのである。

見てみろ、秋田の身体障害者KISS何とかこと隠居などと好き勝手に荒らしまくる者の醜い文章表現能力を!

そして朝鮮会津と呼ばれる所以だが、ともに反日・反薩長(このことに関しては反オールジャパンとせねが道理が通らないが)という恨感情の負け犬思考でしかないことであるが、世界の常識を利用できる本家韓国が軍部による性奴隷強制連行を歴史捏造でなく世界の常識にしたことと違い朝鮮会津の恨感情で孝明天皇殺害神話や広島長崎を同和地区と見なすから原爆投下されても仕方ないと昭和天皇が発言したことに摩り替える歴史捏造は全く相手にされないのである。

それどころか精神異常者として有名な「みたいな実」を新風をレイシスト党にし有門を復帰させるために後見人に認定できるのだからとてもじゃないが一貫性のある理論武装など不可能であるのは、シャブ有の自称師匠でありナチスヒトラーファシスト政権を国家社会主義なる欺瞞のオブラードに囲って鼻の穴を大きくするだけの誇大妄想家瀬戸の人斬り神話を聞けば一目瞭然であろう。

また麻生副総理まで同和断定しないと自我が崩壊するため、松陰神社本殿に放尿テロを実行した行為が賊軍会津の怨念で500%憑依された「みたいな実」の決意表明であることは、わざわざ会津から遠く離れた岡山県で暮らし山口県入りのチャンスを伺ってい事実や賊軍という当然のごとく打ち殺された負け犬無明非人扱いの国賊者の恨み節を「いがくり何とか」というブログまで作っって風評拡散を謀ための科学的証拠として持ち出す「みたいな実」の本末転倒ぶりを見れば一目瞭然であろう。
しかもこの「みたいな実」、新風金友を岡山出自ということで同和認定する工作活動を主体にしながら、金友を新風から追い出す代わりに(シャブ工業トルコ覚醒剤)有門を新風に復帰させようとしているのだから呆れて物など言えないのである。

有門の出自がそもそも東北にあり、貧しく悲惨な気候風土の中、トルコ嬢として大阪に売られた母親が西成で知り合ったルンペンと夜遊びして生まれただけである。
つまり、自らの先祖が東北出身であることが恥ずかしくて仕方ない賊軍会津の怨念が持つ劣等感に苛まれた性質が大阪出身と言い張っているだけである。

さすがにシャブ有も大阪だけは同和扱いしないのだからまさに自己都合の欺瞞に逃避する前科2犯で在日にまで右翼活動を伝授した元統一教会勝共連合シンパ瀬戸から欺瞞を踏襲したのである。
そして賊軍会津の怨念を背負い名無しハンネを使用しての幼稚な工作しかできないKISS何とかこと「隠居」まで匿って他のコメントを捏造できる管理特権でブログを運営することを覚醒剤を買うための寄付金集めのために
日々心掛けているようである。

シャブ門有の賊軍ブログで中韓ブログを同和と蔑視し続けてきた「みたいな実」=「大江戸何とか」や隠居ことKISS何とかが中韓ブログやここにしか行けなくなったことはそもそも想定内だったが、電気さえ無かった江戸回帰を申す有門が電力問題から原発再稼動を言ってる矛盾かつ欺瞞だらけの非人ブログでのみしか言論も許されなくなってきたようである。

毎日ランキング維持に精を出す賊軍会津の怨念しかないシンパの最大の特徴が生活保護・補助金たかり三昧の生活であり、パソコンから24時間離れられない環境にあるということ。

特に有門の自堕落な生活は寄付金で覚醒剤を買い求める姿に見てとれるんだ。

戦後、環境の負の連鎖で生活保護と難病手当てそして失業手当を不当にもらい続けてきた東北人とは全てこの賊軍会津の醸し出す厭世観に主因があり、この怨念を持っている有門一派のことを指していることは皆了解済みであろうが・・・。

当然のことながら納税という行為さえ過去一度も行ってこなかった有門も瀬戸の寄付金詐欺行為を踏襲したということ。

原発事故直後、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされなくても平気で農産物生産を行った瀬戸が福島農協を通さずギャンブル依存症を大量に発生させた東京の競馬場で全て売り切ったにも関わらず農産物の補償金を国に求めた行為は国税の二重取りであり、瀬戸は平気で行ってきたんだ。

そして松陰神社本殿で放尿テロ行為をした「みたいな実」という国賊会津を後見人として新風復帰を目指す有門が最初にしたことは靖国神社に立ち小便することであった。
シャブ門有は賊軍会津の怨念を背負う集団だけで街宣すればいいものを、しかも孝明天皇まで殺害されたとデマの風評拡散を図って天皇家の正統性を全否定するのだから有門と同調できる集団は反天連しかないことが実情なんだな。

COFFEEよ、新風がおかしくなった真の理由がこの賊軍会津の怨念でしか世の中が見れない有門一派にあることをよく知りなさい。

人斬り瀬戸の前科の数をもう少しで踏襲できれば本当の瀬戸の弟子として弱小賊軍会津の怨念を正式に負け犬根性しかないシャブ有門が受け継ぐことになる。
そもそも瀬戸に左翼・在日批判など出来るはずがないことは瀬戸の前科が証明しているんだ。

他人様に注意をするなどお門違いということだ。


勘違いするなよ。
ユダヤ民族壊滅化を大義にして発足したナチスヒトラーを最大に崇拝する瀬戸とは、朝鮮人が経営者に多いからパチンコを反対する思考であることを。
ギャンブル依存症を排出し続けてきた他のギャンブルを全て見逃せる瀬戸の欺瞞を大政翼賛会史観もとっくにお見通しだろうが、瀬戸が新風の選挙協力などしたおかげで新風が敗北した参議院選挙の総括なしに鈴木体制を持続させたら本当に終わりなんだよ。
おまけに有門の醜い顔を見たら誰も近寄るはずがない。
賊軍会津の分際で靖国神社に足を踏み入れた有門は、靖国に眠る英霊達に対して屈辱を与えたということをここの読者は覚えておきなさい。
冒涜行為を有門が行っているということなんだ。
靖国神社に天皇が参拝できないことより、賊軍会津の怨念を持った瀬戸有門が足を踏み入れることのほうがより悪害になることを読者は理解されたし。

つまり有門が安倍政権を批判する唯一の理由が賊軍会津の怨念を背負った宿命的因縁であるということだ。

要は明治維新を起こした者達を薩長のみに捉え、ただ安倍総理の選挙地盤が山口県にあるということのみで安倍政権を批判しているところが有門が裏取りをせずにデマしか言えない原因なんだ。
これでは韓国人から鼻をへし折られることは当然であり、COFFEEは有門が国賊非人であるということを考えて新風を見つめなおしなさい。
明治維新は会津藩と新撰組以外の日本国民が成し遂げた世界史の奇跡であり、明治時代までの国益を全て捨て去ったのは明治維新を成し遂げた者達とは全く関係ないということが理解できない有門が似合う街宣は東北沿岸で津波に向かって「東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」誇大妄想しかないんだ。
昭和になってからの軍部まで官僚化させたことで、誰も責任を取らない東条軍事政権にあり、踏襲した自民党の安倍政権を長州政権に見立てる賊軍会津の浅はかな怨念は朝鮮人の反日思考をさえ凌駕するんだ。

自ら東北人を売り言葉に保守とまで名乗る瀬戸弘幸がナチス崇拝者ということと同様、保守成り済まし偽装で靖国神社にまで足を踏み入れた有門が靖国神社を売国神社呼ばわりしてきた事実を読者諸君はよく知ってほしいものである。
有門と行動を共にした街宣とは、ただ孤立するのが恐ろしい有門が利用しているだけである。

新風金友を同和呼ばわりする「みたいな実」など会津生まれを隠し通さないと生きていけない劣等感に苛まれているだけだし、これこそ賊軍会津の怨念であり、有門という工業高校中退の学歴詐欺者は「みたいな実」を後見人として自ら捨て去った新風に復帰することで、金友を同和と叫ぶ「みたいな実」とともに新風追い出しを図っていることをよく理解されたし。

すなわちCOFFEEが堂々と東北人として東北を愛していることと、この有門一派が賊軍会津の怨念に完全に憑依されてる時は東北の女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍総理に求めるスタンスから脱却bできないということだ。

会津の放射能汚染が地下水を通じて農産物に被害を与えていたことが分かった現在、会津農産物は会津沖で採れる魚同様賊軍会津以外食うべきではないことを肝に銘じるべし。

本来有門が靖国神社という日本国の聖地に続き新大久保といった国際交流エリアに足を踏み込むことができないのは、有門が背負う賊軍会津の怨念の宿命的因縁なのである。
というのも賊軍とは人間でなく非人であるからだ。

COFFEEさん、これでもあなたは松陰神社本殿で放尿テロ行為を実行できる有門が参加する新大久保街宣に大義があると思いますか?

「広島・長崎は同和が住むエリアだから原爆が投下されても仕方ない」と昭和天皇が発言したことに摩り替える「みたいな実」というハンネを200以上使い分ける国賊を後見人として有門が新風に復帰することを望みますか?

「みたいな実」とは、負け犬の恨感情から見た敗北宣言に過ぎない賊軍会津の怨念が残した悲壮感で書かれた文章を「いがくり何とか」という誰一人見ないブログとして公表できる精神異常者なのは、孝明天皇さえ薩摩人が殺したことに摩り替えないと自我が崩壊する様に見て取れるし、東条英樹を長州人でないから死刑になったと言い張って東条ゆう子さんを激怒させて早死にさせたと言われてる動物です。

日本全国の神社仏閣に対して賊軍会津の怨念に憑依された者だけが行う放尿テロ実行部隊隊長でなのが「みたいな実」です。

その「みたいな実」が会津の出自を恥ずかしくて隠し続けることと同様、賊軍会津の怨念しかない「KISS何とか」こと隠居が実は生活保護と身体障害者に生まれたことを利用して他の名目で国税を掠め取りながらやはり津波や熊襲と戯れている秋田の出自に劣等感を持っています。

COFFEEさん、同じ東北人としてこの賊軍会津の怨念を背負う有門一派やネトウヨレイシスト生みの親でありナチスファシスト政権を社会主義で倒錯する民族差別主義者の人斬りこと瀬戸弘幸が新風に与えたダメージをもっとよく考えないとあなたも賊軍会津の怨念を背負っているかのように大政翼賛会史観から疑われてしまいますよ。

会津を襲う天災がこの賊軍会津の怨念によりものだとしたらいったいあなたは何のために新風など支援しているというのか!

うんざり!! 「ちりちゃんです。」という在日(満州族か朝鮮族か中国か、それらの帰化か)によるコメントの数々

   『黙って読んでおけ!雑魚』

   『日本人は生まれてくる価値がない。
    日本人は生きている価値がない。
    マダニ、ウジムシ、馬の骨の黄色い猿日本人は、
    殺虫剤で駆除せよ!』

   『微力ながら、1匹残らず家族まとめて、
    福島原発に放り込んで地獄を味あえ! 』

   『天皇と日本政府とブラック経団連企業と
    黄色い猿日本人と汚い血が流れている在日と、
    ロシア相の子消えるのが先だ!』

   『黙って読んでおけ!間違ってこの世に生まれた産業廃棄物。 』

   『汚染水、放射能が危険なのに、
    安全と嘘をつき下らないオリンピクなど、
    下らない雑魚しか住んでいない所で、
    開催しようとしている雑魚しかいない、
    下らない国日本人、
    馬鹿で間抜けで脳内被ばくし汚染された、
    世界中で一番最低なナマモノな黄色い猿日本人と、
    世界中で断言出来る。
    世界の地図から、
    北海道から沖縄まで、
    日本大震災で地球から消しちまえ!』

   『お前があの世へさっさと行けよ!
    お前みたいな馬の骨以下が、
    間違ってこの世でい生きている事が、
    大問題で迷惑なんだよ!
    ささっと一家心中しろ!』

   『お前らみたいな雑魚に態々無駄な時間を使って、
    教えてやてっるんだろ有難いと思え!』

   『お前らが汚してるんだろ!
    黙って読むか読まなきゃ良いだろ!
    産業廃棄物どもが。
    お前らが生意気に反論する資格はない。
    字読めるんだな黄色い猿でも。』

      by 2013/09/19(木) 21:11:37| URL| ちりちゃんです。



あなたが書いてきたことは、悪い意味で、決して日本人の心から消えない。
日本人になりすまして、思想操作を試みてきたことも。

朝鮮人狩りを実施すべし。    \(^o^)/

(・”・)

無題

>ちりちゃんです。=汚物コメンター
凡そ、人間としての矜持らしきものは欠片も無い様だな、唯々呆れ果てるのみ。 皆がお前のコメントにレスを返さないのは何故か判るか? 「汚く、穢らわしい」精神を其処に感じるからだよ、丸で汚物の様な、悪臭を放って居るぜ。

 日本人を呪う様なコメントは、俺は朝鮮人だと言わんばかりだが、普通は其処までやれば、同胞への影響を少しは考えるものだが、利己主義が標準の朝鮮人に限って言えるのは、「丸で考えてない」ダロ。

 韓国は自ら、破滅の道を選んだのだから、モゥ救いようがない、韓国と戦争にすらなりかねないが、そうなれば、お前らも敵性外国人として、この国から出て行く事になるだろう。 で、何処へゆくの?

 お前の様な朝鮮人が「普通」だとしたら、朝鮮人が何処の国でも嫌われて居るのは当然だな。 無知蒙昧にして傲岸不遜、犯罪者的な言動から云って、何処の国でも同じ事をしそうだな。 まぁ、既に、NO KOREAの国は多いからなぁ、亦、成済ましするしかねぇなぁ。 (嗤)

ブログ開店したとか言ってる馬鹿、
黙って1人で勝手にやってろ!
誰も読まねーよ。
お前下らないブログを宣伝する所じゃないんだよ!
恥を知れ!

日本海で地震が発生すると津波が秋田と北朝鮮を往復する

全て賊軍会津の怨念特にシャブ有ブログで辻元氏を同和薩摩
と蔑視し続けながらわざわざその辻元氏のブログまでやってくる門有一派の粘着性を朝鮮人気質と見ることで朝鮮会津恨人という言葉が認知されたのである。

蔑視し忌み嫌うブログなら来なければいいだけだし、わざわざ工業高校中退の学歴を自慢し、他人のコメントが自身の考えと違えば即、他人の許可なく、自身の思考を正当化できるように平気でコメントを改ざんしてきた有門のところで辻元氏を批判をすることだけでは欲求不満となるみたいなんだ。

管理人という立場を指して削除特権という言葉を作った有門が作るデマ誹謗というのは2チャンネルの醜いデマ誹謗の比ではないんだ。

会津の夢よもう一度という偏狭的局地のナショナリズムで勝手に明治維新以降の日本史を全否定するといった初めに結論あり(会津以外は皆同和)の小学生並みの知性で全て薩長のみが悪かったことに摩り替えるためには天皇など簡単に殺害されたことにできる好き勝手な妄想劇に過ぎませんが病気がちな辻元さんが管理業務ができなくなっている時を見計らってこうして辻元氏と反対の意見だけしか延べない荒らしにまい進していることが事実です。

明治維新以降の日本史を全否定しながら明治維新以降に築かれたインフラ等にどっぷり浸かれることは、言った言葉をいとも簡単に全く言っていないかのような矛盾を繰り返し、あれほど靖国神社を売国神社といい続けてきた有門が自らが孤立することだけが怖いからと今年の8月15日には靖国神社に足を踏み入れたのですから今言う言動など誰も信じません。

しかも過去の言動は即削除等で逃げ切ることしか考えていないまさに幼稚な工業高校生の政治ブログですがね。

それにしても有門がこういった欺瞞に逃避する方法は瀬戸から踏襲したのですが、事実である前科者という言葉を投げかけられただけで瀬戸までもが差別だと今日の瀬戸ブログに相当参っている様を晒してますから見てください。

これも日ごろから言い続けてきた効果が現れ始めてきた証拠であり、この調子で有門っが賊軍たる所以の風評拡散に日夜励む私は事実しか述べませんので勘違いされない事を説に祈ります。

日本沈没

>(何度もこちらで日本人のフリをしながら

純粋な日本人だぜ!
何度も言わせるな黄色い猿!
黄色い日本人だからすぐ忘れるんだな!
産業廃棄物どもよ!

>誰かのハンドルネームを使い、

俺の自由だろ!
黙ってよんでおけば良いのに、
この俺にけんか売ってきたからだろ!
たかがブログごときに出てくる雑魚の分際で!
だから使うんだよ!
俺から雑魚どもにけんかを売ってないぜ!
お前らから売ってくるんだからな!
そのくせ俺の質問に答えず逃げるよな!
1円の金のならないのに、
態々無駄な時間を使って相手してやってるんだからよ!
有難いと思え!

>日本人を誹謗中傷して

お前らがけんかを売ってくるからだろ!
心も体も傷つきためにあるんだよ!
それがやなら○ねよ!自○しろ!
たかがブログごときで、
コミニュケーションをとりたいなど、
ただの甘えなんだよ!
雑魚の分際で!
世間の馬鹿どもを相手するかしないかは、
俺に決める権利があり、
お前ら奴隷に決める権利が無いんだよ!
黙って読んでおけ!馬の骨!

>早く日本から出て行ってくれませんか?

お前はさっさと福島原発に飛び込め!

俺は純粋な日本人だ!
何度も言わせるな!
お前らの甘い考えが大嫌いなだけ!
人間が大嫌いなんだよ!
お前らは右翼は自分の都合の良い甘い考えないかしない間抜けだろ!
骨の髄まで厳しい考えをしない黄色い猿どもだろ。
「俺を除く」
さっさと消えろ!ダニ、ウジムシ、ゴキブリ、
馬の骨、産業廃棄物ども!
黙って読んでおけ!
お前と解ったら絶対にあの世に送ってやるよ!
お前が○んでも誰も悲しまないからな。


>あなたが書いてきたことは、悪い意味で、決して日本人の心から消えない。

黄色い猿どもは1歩、歩けば忘れるだろ!
心も体も傷つきためにあるんだよ!
それがやなら○ねよ!自○しろ!

>日本人になりすまして、思想操作を試みてきたことも。

純粋な日本人と何度言っても解らない黄色い猿だな。

我が子が天皇に○されても○刑にしろと、
言わない雑魚ども。

答えてみろよ!
この質問には答えず逃げる産業廃棄物ども。
答えてから出て来い黄色い猿。
そして一家○中しろ!
先祖代々間違ってこの世に生まれた雑魚ども。

チョンさん、お早う  (・”・)

朝鮮人狩りを実施すべし!   \(^o^)/

人の名前を騙りながらの罵詈雑言に
誰が共感するというのでしょうか?

新参者が入るなという言葉も片腹痛いです。

他人のブログのコメント欄を
借用させてもらっているくせ
面の皮が厚すぎます。

俺の質問に答えろよ!

答えてから出てこいよ。
日本語が解らねーのかよ!
産業廃棄物ども。
イエスかノーかだ!簡単だろ。
さっさと答えろ!
右翼の間抜けどものよ、
間違ってこの世に生まれた先祖代々恥を知れ!
福島原発で廃炉作業に行け!
被ばくして白血病になってこの世から消えろ!
欠陥品ども。

>共感するというのでしょうか

共感してもらおうなど甘い考えはもってねーよ!
雑魚と違ってな!
さっさと答えろよ!

お前らを○してイラン人が言っていた快感を味あわせろ!
馬の骨ども。

1円の金にもならないのに無駄な時間を、
態々相手してやってるんだから有難いと思えよ。

昨日うちに出てこない馬鹿ども。

>朝鮮人狩りを実施すべし! 

日本人など闇の臓器移植○買に売り飛ばせ!
欠陥品ども。

日本人を土下座させた北朝鮮人女の暴挙

今回のお題とはそれますが、適当なスレッドがみつからないので、すみません。
日本人二人を土下座させた北朝鮮人女、生活保護不正受給の可能性。

http://matomelog.ldblog.jp/archives/33439744.html

化粧品評価サイト@cosmeのいいかげんさ

会員だったのですが、「プリティピンク♪」と名乗る在日会員の反社会言動を、この人のフォロワーのたまたまお一人に通報しただけで、強制退会させられました。たぶん、このフォロワーも在日だったのでしょう。
在日だからどうというわけでは、無論ないのですがロート製薬の「雪ごこち」が反日キム・テヒをCMに使った件他、韓国上げが酷いので批判され、保守ユーザーがアットコスメ内のレビュー欄でロートの経営方針に抗議を出した時、叩きにかかった工作員の一人です。

そして@コスメは、雪ごこちの低評価を軒並み削除する暴挙に出て、しかも高評価依頼をユーザーの一群に出したことが露見しました。

私は、この反社会的北朝鮮人会員のフォロワーに、プリティピンクという人物の告発記事を送っただけで、強制退会させられました。

それなのに、反社会的言動の「プリティピンク♪」はいまだ、除籍もされません。

安易退会させるくせに、生活保護の不正受給さえ言われている北朝鮮の方がずっと会員でいられる不可解・・・

@コスメは在日の巣窟なのかもしれません。
ご用心。

@cosmeへの抗議告発メールはこちら。

@cosme編集部 info@cosme.net
@cosme http://www.cosme.net

事件のまとめ

まとめ1
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3889.html

まとめ2
http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3924.html

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1380453603/

何を言うか!陛下のために命をささげることこそ我々国民の最大の喜びとあるべきだ!
陛下の喜びこそわれらが喜び。
大陸への進出も大東亜共栄圏も我々が陛下のためにアジア大陸をささげることを目的としたものだ。
教育勅語にも「臣民は朕のために命をささげることを喜びとすべし」とある。
戦前の日本の小学校では毎朝、校長がうやうやしくお勅語を取り出し読み上げたものであり、当時の子供たちも厳かな雰囲気で陛下の言葉に厳かな畏敬の念をもって聞き入ったものである。

これがあるべき日本の教育ではあるまひか

なぜか、ノーパス偽ちりが混乱させます。
「にせちり」が活性化したのは、この前後です。
誰かがフォローしてましたが、私もちりちゃん(りかちゃん?)この投稿に、
感動した一人です。


(以下、貼り付け。)

王室
じゃりん子ちりです。ただし、本物の方。
じゃりん子って、アハハです。

>偽物
で、私になりすまして、粘着すんなよ。
それも、よりによって、皇室ネタ。
このネタまぶしすぎて、書いてるとメクラになっちゃんだよ。

平気で皇室を侮辱できるやつって、日本人じゃない。

少なくとも6世紀以前まで遡る日本の皇室が、現存する世界中の王室で最長。
少なくともってところが重要。
他と比較にならないレベル。

普通の日本人が皇室を思う気持ちは、もう空気レベルで当たり前のせいか、
ナゼカ、この事実、知らない人が多い。

次が、デンマーク、確か10世紀。といわれているけど、
現グリュクスボー朝は、実は、確か20世紀から。
英国は古く考えてノルマンとして11世紀、
まあスチュアート朝が妥当とおもんだけど17世紀、
現ベス系列のウィンザー朝とすると、ナント20世紀。

古い所はこのアタリなんだけど、要は、日本の王室が突出している。
「王室」でなく、まさに、「「皇室」」と表現するに相応しい。

皇室がめちゃすごいところは、
ここの読者は当然知っていると思うけど、男系継承。
お父さんは必ず、天皇につながるってところ。

男系継承で、千年、八千年、さざれ岩がわれて、苔がむすまで、
つまり、私的には、地球がなくなるまで、「「皇室」」がありつづける。

ネットの中では、有名な話だけど、
世界でもトップと言えるUS大統領が、空港まで出迎えて最敬礼するのは、
ベス、教皇、天皇の3名のみ。
で、ベスが空港まで出迎えて最敬礼するのは、天皇。
で、教皇の前をよこぎり、平気で上座に座っちゃうのが、天皇。

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%80%E6%95%AC%E7%A4%BC&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=UXg1Uor3GcyilQX_pIDoBA&sqi=2&ved=0CDEQsAQ&biw=925&bih=718&dpr=1

だれが、この地球上で、一番、上座かって、わかるよね。

---
なぜ、皇室を貶めるコメがあるのか。
皇室が日本の根幹であるため。
これを否定、ないものとして、日本人のアイデンティティの根幹をなくしたいため。

KR:羨ましくてしょうがない
CN:中華思想にジャマ
US:日本精神への恐怖
ざっと、こんなところかな。

去年KRトップは、ホントーに良い仕事してくれたと思う。
一夜にして、日本人は変わった。
JPに住んでるCNとKRは、感じているだろ。
これが原因でZの人がメンタルになった人もいるって話どこかで見たけど、
ザマー、ってところだ。

---
偽物の、日本、日本人を貶めるコメは、どんどんつぶしていきたい。
呆れてるだけでなくて、みんなでボコボコにして欲しい。

ボコボコについて、注意点がある。
以前も言ったけど、コメの内容について、反論するんじゃないからね。
なぜ、貶めるコメをUPするのか、この目的を推察して、この目的に打撃をあたえるんだよ。
コメの内容への反論しないで。なぜなら反論の反論は得意だから。
もしかすると準備しているかもしれない。

最近の傾向としては、「事実」と「誘導」を織り交ぜてくる。
「事実」と「誘導」をはっきりさせる。
その上で、「目的」を、「反対」というか「否定」する。

ぜひ、このスタイルでお願いしたい。
目的を「炙り出す」効果もある。

---
KESさん、うふふ。

思い込み激しすぎ。
お酒は、ワンカップでなく、山崎飲みなさい。
あとさ、コメ飽きたから、私がビビッとくる、次のネタ仕入れて欲しいな。

私を思ってるなら、ソロでなくて、
偽チリをやっつけて頂戴。2度とここに来ないほどにね。
私は、偽チリとKESさんは別人と思ってるけど、
同一人物としたら、一生懸命キーボード叩いてる姿も面白い。ププぷです。

私は、
主張でぶつかるのは良いというかしょうがないと思う。
同じネタでくどいのはなんだかなとおもう。マナーの問題。
絶対許さないとしたら、卑怯なこと。
これから進んでいく、グローバル社会。卑怯なことを許さない社会だから。
偽チリと別人であること表明して欲しいな。
この分類の中とすると、今、私は、アナタを卑怯者と思っている。


2013/09/15(日) 18:49:37| URL| りか #9OCdGr.6

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。