スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪われた国 「韓国」    8月21日(水)


前回は救いようのない韓国社会を20数年の韓国ビジネスの経験から一部
記述しましたが、このまま韓国社会の政治・経済の病理現象の具体例を
書き出しても朝鮮人を理解することは無理があるような気がします。

最近韓国人の異常なまでの日本たたきを見るにつけ、なぜこうも屈折した
精神を持つように成ってしまったのかを韓国人が勉強しない韓国民族の歴史
を直視して、韓国人の韓国病の正体を明らかにしたいとおもいます。

朝鮮半島の歴史は中国大陸の歴史と連動しているために中国の歴史も知る
必要があります。中国は今日に至るまでどの時代をとっても社会が常に腐敗
していた、この深い泥沼のような中国文化に組み込まれてしまったことが、
治ることのない韓国病の根本原因のように思われます。この呪われた韓国病
を、中韓の歴史を踏まえながら考察してみたいと思います。

私は韓国を見捨ててからすでに7~8年になります。(しかし私が作った韓
国の会社は今も健在です)見捨てた最大の要因は韓国社会が増々悪くなって
いく道徳的な弛みです。それと金大中大統領と盧武鉉大統領の二人が韓国経
済と韓国社会を完全に壊滅させてしまったことです。

日韓戦で「歴史を忘れた民族に未来はない」と大書された横断幕を見せられ
た多くの日本人は、開いた口がふさがらなかったと思います。日本人は過去
の失敗を反省して未来の成長に繋げていきますが、韓国人はおぞましい過去
を消し去って、バラ色の過去に書き換えてしまった為に誰も反省をしなくな
った。つまり韓国人は学ぶべき真実の歴史を失ったがために誰も反省できな
くなった。

歴史とは過去の集合体で有り、私達は過去の過ちから学ばなければならない
しかし韓国人は過去の惨めな失敗の歴史を隠しそして他人のせいにするだけ
でなく現在の自明な問題まで隠したがります。だから韓国人は過去の過ちを
常に繰り返すのです。

日本人に見せつけた「歴史を忘れた民族に未来はない」という言葉は韓国人
のためにあります。そしてもう一つ「歴史を書き換えた民族に明日はない」
という言葉も韓国人にあらためて贈らさせて頂きます。

それでは韓国は民族の歴史が、どこで、どう誤ってしまったのか、韓国の
歴史をたどりながら、検証してみます。

朝鮮半島が輝かしい文化を誇り、一番輝いていた時代は三国時代です。当時
アジアの強国であった高句麗と高い文化を誇っていた百済と伽耶を併合した
新羅の三国による並立時代が続いていましたが、新羅は中国の「唐」と結託
して同胞の国である高句麗と百済を不意打ちすることによって滅亡させまし
た。新羅は自ら進んで「唐」の属国になることによって、韓民族のプライド
を奪い今日まで続く事大主義をはびこらせてしまったのです。

「唐」は北方の騎馬民族でやたらと戦争に強く、その支配は残虐で暴虐の限
りを尽くしました。ここに至ってついに韓国人の意識構造に、異常を招く
事態となりました。これが韓国悲劇の第一の始まりです。韓国の歴史教科書
では半島を統一した新羅を絶賛していますが、半島を支配したのは中国の唐
です。

第二の悲劇は14世紀に起こった李朝の成立です。李朝は500年にわたって
「明」の属国になり、1000年以上にわたって信仰してきた仏教を徹底的に
弾圧し、儒教の朱子学を国学として迎えいれたことによって中国古来の
悪弊を体中に入れてしまった。

李朝は中国の醜く腐敗した政治文化を規範としたために、血で血を洗う骨肉
の争いを500年間も続けたのです。そして権力に座った者が、暴虐の限りを
尽くし、民衆は凄惨を極めました。民衆は過酷な社会の中で生きて行くため
に、偽る事が日常の習い性になり、人命も道徳も顧みる事がなかった。

この第二に悲劇によって韓民族の原型である高句麗や百済の持っていた誇り
を木っ端微塵に打ち砕き李朝への恨みが骨髄まで染み込んだ「恨の民族」を
作り上げたのです。

今日の韓国が李朝からの呪いを抜け出すことができず病んでいるのは、李朝
の社会が、どれほど、おぞましいものであったかを国民に教えず、李朝を
バラ色の歴史に書き換えてしまったからです。

韓国の国定教科書では李氏朝鮮のことを「平和を愛する国で、人々は幸せに
暮らしていたのだ」と真逆な事を教えられています。そして「日本人がやっ
て来て、あらゆる朝鮮人が日本人の奴隷として生き、搾取されて死に、追い
出された」と歪曲された間違った歴史認識で反日感情を意図的に作り出して
います。

李朝の500年歴史が目を覆いたくなるような地獄であったにもかかわらず、
韓国の国定教科書は、歴史を直視することなく李朝のことを美辞麗句で飾
られています。もし本当に李朝500年が豊かで平和な国だったら、19世紀
に入って西洋の脅威にさらされた時、日本と同じように近代化を目指した
とおもいます。

しかし実際は19世紀に入っても李氏朝鮮は相変わらず骨肉の凄惨な権力闘
争に明け暮れ、国家としての体を成していなかった。だから日本によって
近代化がもたらされたという事になれば、美辞麗句で飾られている李朝の
歴史はつじつまが合わなくなってしまいます。

当時朝鮮政府は独立など考えもしなかった。醜悪な中華帝国への忠誠を続け、
中国が欧米列強の侵略にされると、今度は巨大なるロシア帝国につこうと
画策したが、その巨大なロシア帝国が日本に敗れてしまった。

日本は緊迫した世界情勢の中いち早く朝鮮を開国させ独立させなければ今度
は日本がロシアに侵略されてしまうという危機感の中で朝鮮を併合した。
結果朝鮮は日本の統治により多大な発展を遂げ、近代化をもたらした。

しかし韓国の国定教科書では日本の朝鮮併合は、自民族にふりかかった災難
という観点で捉えて教育しています。

このような破廉恥な歴史歪曲と反日策動は韓民族の精神を歪め永久に呪われ
た国から脱することが出来ません。韓国は歴史という大木の根を切り取って
しまった。根をなくした木は必然的に枯れていきます。

「呪われた国」の悲しい終焉が近づいています。


(今日は韓国の「第一、第二」の悲劇を検証しました。次回は金大中の
民族裏切による第三の悲劇を検証してみます)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

後半の文章は一部の名詞を取替えても通じる。


「」の部分は取替えた箇所です。

「明治政府の半島系渡来人末裔」は緊迫した世界情勢の中いち早く朝鮮を開国させ独立させなければ今度は日本がロシアに侵略されてしまうという危機感「を利用して」朝鮮を併合した。結果、朝鮮は「原日本人からの富の移転」により多大な発展を遂げ、近代化をもたらした。

しかし「日本」の国定教科書では日本の朝鮮併合は自民族にふりかかった災難という観点で捉えて教育しています。

このような破廉恥な歴史歪曲と「真の」反日策動は「原日本」民族の精神を歪め永久に「半島系渡来人どもに」呪われた国から脱することが出来ません。「日本」は「明治維新によって」歴史という大木の根を切り取ってしまった。根をなくした木は必然的に枯れていきます。

「呪われた国」の悲しい終焉が近づいています。

<コメント>

ブログ主の文章のメンタリティは半島系民族に共通するものがあるね。
客観性や出典元(ソース)が欠落して結論ありきの論理展開。
これこそ現在まで続く日本の病理だと思います。

天に唾する国は、滅びるであろう

「歴史を忘れた国」は、日本でなく、韓国、朝鮮であるのは、歴史を見れば明らかである。
天に唾する国は、滅びるであろう。韓国が滅びるのは、天の定めた逃れら定めである。
日本は、韓国が沈んでいくのを、手を出さずに、黙って見ていよう。

朝鮮半島は日本ののど仏であり、中国やロシアに占領されたら、日本が危うい、と有識者は地政学の大事さを唱えますが、朝鮮半島を併合し発展させた日本は、在日に根っこから浸食され、日本人としての誇りを失ってしまった今の日本を見ると、朝鮮半島はロシアに占領されていたほうが遥かに良かったのではないだろうか。朝鮮半島なんぞよりも、当時から樺太のほうがずっと大事に思えますが。

HSBCさん?

>後半の文章は一部の名詞を取替えても通じる。

いや・・・、5回読んでも意味がわかりませんでした。
そもそも、日本は「国定教科書」はございませんよ。

あえて日本に例えるとすれば、日本が歴史という大木の根を切ったと思われるのは明治維新ではなく、戦後、GHQや左翼によって戦前の日本人を否定した時からだと思います。

ネットも朝鮮族しか政治や歴史に口出ししてないな

結局、ネットもワタシが指摘したように、マスコミ同様、朝鮮族が先取りしたという認識が正しい。

明治維新が朝鮮部落民によるクーデターだったという事実は、

戦後の超異常な日本をどう説明するのかという問題でもあるだよ。

誰か説明できるか?

いや、チョンマゲリオン人には訊いてない。

生粋の日本人に尋ねる。

今回の管理人さんのスレの理解は、
ハンジマの歴史をもう少し視覚的にしないとだめだな。
3国時代をビジュアルにみるとこれ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%9B%BD%E6%99%82%E4%BB%A3_(%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6)
時間と地理を視覚的にみせるのは、なかなかないな。


オモーところは、、李朝うんぬんあるんだけど、
たったこれだけ?1回で終わりって、歴史がナニって。
って、とこに、
KR人からのコメが欲しいな。
まあ、こんなもんだろうね、ハンジマの歴史は。
(この、一回で終わり。)

----
そして、とある大学試験題材は、三国史記だった。
三国史でないからね。
ありえないだろう。
まあ、関係ないんだけど。
私のこんなコメントは、ソロが発狂しそうかな。

何を面白い事を云っている?

>HSBC
何時もトンデモ論で、非現実な事ばかり云っているお前さんが、客観性って・・(嗤) お前の謂う客観性には、大抵、裏付けがないもんね。 言葉の意味が判って居ないのではないか? と、つい疑って終う。 オマケに、人の文章の一部分だけを切り取って、ワザと曲解しあれこれ言うのも、何時ものパターン。 説明しても、指摘した事はシカトして、開き直るダケで議論にならんからあほらしい。 ドゥもfetiaさんの「朝鮮人とは議論するな」の指摘は、当たって居る。 流石、朝鮮族ウオッチャーナンバーワンだ。
 

ここの議論に対してもスレ違いになってしまいましたが・・・・・
今日は「くららじ」がございました。

【アーカイブ】上念・倉山・浅野、消費増税とアベノミクス偏向報道を語る[桜H25/8/21]
http://www.nicovideo.jp/watch/1377055649

笑いながら経済が判るという、一挙両得の動画でございます。
みなさま、ぜひ、ごらんくださいませ。

今になって思えば、韓国が漢字の使用を止めるに至ったのは、韓国人が日本の文献やネットにアクセスして「朝鮮史の真実」に触れさせる機会を無くすためだったかも。
私は陰謀論者ではありませんが、日本が再びシナや朝鮮を取り込んで巨大な経済圏(まさに大東亜共栄圏の再来)を形成することを阻止するために、アメリカがそう仕向けたのかも知れません。
韓国が漢字の使用を止めた時期は、確か韓国への日本文化解禁やインターネットの普及直前だったはず。
日本で言えばひらがなとアラビア数字、アルファベットだけで全ての事象や思想を表現しなければならないのと同等であり、こんなことでは韓国に科学分野でノーベル賞受賞者が輩出されないのも当然のことであろう。

日航ジャンボ機事故はまだ終わらない

赤旗に登場した専門家によると、向田邦子が犠牲になった航空機事故ではボイスレコーダーが遺族のまえで開封されたと。改ざんをしてないと納得させるためでしょうな。

pic.twitter.com/TxhexiMLeI

【証拠隠滅済】2000-08-11  日航123便のボイスレコーダー:運輸省は昨年11月に関係資料を廃棄処分にしており非公開扱いのボイスレコーダーも廃棄されたが、ある人物がそのコピーを取っており、Nステは「たまたま入手」(久米宏)

ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand/1068/b/cvr_hodo.html …

日航ジャンボ機 御巣鷹墜落事故 事故調「圧力隔壁説」と食い違い本紙入手ボイスレコーダ記録で判明(赤旗)

ttp://www.asyura.com/sora/bd9/msg/42.html …

特報・日航機墜落事故:報告書作成の資料を事故調が廃棄 (2000.08.04、毎日)

日航ジャンボ機事故はまだ終わらない http://www.videonews.com/on-demand/481490/001511.php … 、前橋地検の山口悠介検事正は原告の遺族たちに、異例の説明会。修理ミスを犯したボーイング社職員を嘱託尋問しなかった理由は、「事故原因をぎりぎりまで追及すれば戦争になる」など、驚くような発言を連発

当時の防衛庁長官であった加藤絋一氏は、当日夜、救難ヘリコプター・バートル107で現場上空に飛んでいるのです。これを受けて防衛庁では13日の午前0時5分から、緊急会議
http://intec-j.seesaa.net/article/53719917.html …

大國勉氏(歯科医師、群馬県警察医会副会長)「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は白いままだし、骨もそこまで燃えていない。炭化するほど燃えていた。…二度焼きしたような状況だ」

http://www.asaho.com/jpn/bkno/2010/0809.html …

「本当は○○隊が○落させたんだよ。当時訓練で標的機を飛ばしていて、それが操縦不能になって、行方が分からなくなり、飛んでいた123便にぶつかったんだ。墜落現場には標的機のオレンジ色の残骸があったから、誰もいないうちにヘリで回収したんだ」

http://youwonderful.at.webry.info/200712/article_5.html …

韓民族の原型は扶余族ではないでしょう

>韓民族の原型である高句麗や百済

これはどうでしょうか?
朝鮮半島の歴史は、シナ人の移住集団を指導者とする共同体(箕氏朝鮮)がその始まりとされています。
(国家と言える存在であったのかは?)

その後、衛氏朝鮮が成立した後、漢王朝・魏王朝・晋王朝の直轄地となります(BC100~300)。

韓民族の原型は、衛氏朝鮮とその後のシナ王朝支配の時代に朝鮮半島居住していた人々(原住民+シナ人移住民)ではないでしょうか?

高句麗や百済は満州に居住していた扶余族(ツングース系で後の満州族に近いとも言われている)が、南下した建国した国(一種の征服王朝)であり、原型とは違う気がします。
(シナの歴史書に、百済の支配層の言語と、原住民の言葉が違うと記述されています)

一方、新羅ですが、これも
秦王朝時代、労役を嫌って朝鮮半島に流入した人々を朝鮮半島東南部に住まわせたのが始まり(辰韓)とされています。
尚、新羅では
朴氏、昔氏、金氏の間で王朝交代が行われたとされていますが、昔氏は倭人(山陰地方出身と思われる)とされています。

韓民族の原型は、
朝鮮半島の新石器時代人(Y染色ハプロタイプO2b)と、シナ人(Y染色体ハプロタイプO3)の混合(混血)であり、
(BC1000~300の間にて形成)

その原型に、
ツングース系民族(扶余=百済、靺鞨=李氏朝鮮)がシナ王朝を後ろ盾とし、支配階級として君臨していたと考えるのが妥当ではないでしょうか?


>李朝は500年にわたって「明」の属国になり、1000年以上にわたって信仰してきた仏教を徹底的に弾圧し、儒教の朱子学を国学として迎えいれたことによって中国古来の悪弊を体中に入れてしまった。

これは上記の通りだと思います。
(朝鮮人の内在論理と儒教とは上手く折合わず、朝鮮人は集合的無意識下で葛藤状態である旨の記載を、朝鮮人著書の書籍で読んだ記憶があります)


>ドゥもfetiaさんの「朝鮮人とは議論するな」の指摘は、当たって居る。 

ソロはFETIAにも相手にされて無いだけ、ハエ扱い。

悔しかったらアク禁にせざるをえない位追いつめてみろ!

今回のブログが誤解を招きやすい構成になっていると思うので、そのことを指摘しておきたいと思います。

ブログ主は最初の方で、
「深い泥沼のような中国文化に組み込まれてしまったことが、治ることのない韓国病の根本原因のように思われます。」
と”朝鮮の歴史そのもの”が韓国民族の性質を造ったという主旨のことを言っておきながら、本スレの最後の結論に相当すると思われる部分は、
「このような破廉恥な歴史歪曲と反日策動は韓民族の精神を歪め永久に呪われた国から脱することが出来ません。韓国は歴史という大木の根を切り取ってしまった。根をなくした木は必然的に枯れていきます。」
と”歪曲された歴史認識”が韓民族の精神を歪めたという主旨になってしまっている。

これだと、”歪曲された歴史認識”を改めて真実の歴史と向き合えば、韓民族も更生し良くなるという印象を与えかねない。

ここからわかり易いように、日本と対比して説明してみようと思う。

日本は戦後、アメリカ主導+迎合した売国日本人・支那人・朝鮮人により”戦前・戦中の日本=悪”という自虐史観を植え付けられてきた。
それでも日本は、焼け野原から、アメリカの援助があったとはいえ、高度経済成長・欧米先進国と並ぶ国体の形成を日本人の努力で成し遂げた。
これは”日本の歴史そのもの”によって造られた日本人の姿があったからだろう。

一方、韓国はといえば、自ら真実の歴史を覆い”韓民族は最も誠実で優秀な民族である”という優越史観(自虐史観に対するここでの造語)を持ち、日本から多大な経済・技術支援を受けながら、未だに自分たちだけではまともに生産活動・国家の運営が出来ないという有様である。
ここには”朝鮮の歴史そのもの”によって造られた韓国人の姿が現れているのではないか。

韓国人と日本人の状況を数式的に表現すると

現在の韓国人を形成しているもの=自ら捏造した優越史観 + ”朝鮮の歴史そのもの” 

現在の日本人を形成しているもの=他者に捏造・押し付けられた自虐史観 + ”日本の歴史そのもの” 

優越史観を持った韓国人でさえ今の姿なのだ。
この韓国人から優越史観を取り除き、真実の歴史そのものだけの韓国人になったらどうなるか?
ブログ主の文章からは反省・更生し、今より良い韓国人になれると思っている感じが受け取れるが、そもそもそれが出来ないから自ら歴史の真実に目を背け、優越史観という歴史の捏造を行なったのではないか。それが”朝鮮の歴史そのもの”によって造られた韓国人の姿だろう。
だから、
優越史観を失った韓国人=”朝鮮の歴史そのもの”の韓国人=千年以上属国に甘んじてきたヘタレ・タカリ・利己的で暴虐の韓国人という今よりさらに悪い韓国人になると考えるのが正解ではないか。

一方、日本人はといえば、他者に押し付けられた自虐史観に気づき、そこから脱却し、”日本の歴史そのもの”の日本人に復活しようとしているところだと思う。
他者に押し付けられたものだから、それに気づけば自ら脱却出来るのではないか。

韓国のように、自ら行なった歴史捏造の場合、そこから自力で脱却するには何か奇跡でも起こって、人格が180度反転しない限り無理だろう。

ケツリング = 朝鮮人 (でこすけ)

オマエが月見櫓を追い詰めただと!? ?
「シナ兵朝鮮、シナ兵朝鮮」とたどたどしく喚いただけだろうが。

月見にログは残っている。 貼り付けて欲しいのか?

>月見櫓を追い詰めただと!? ?

その通りだ、フェテイアとかいう中年ニートは安倍の支那兵30万兵移民に付いて答えれず敵前逃亡したんだ、読む価値なし。

>安倍の支那兵30万兵移民

?? 一時ソースを出してこい

自分で聞いてこい!

態度が悪い等と言い掛かりを付け結局答えられずに敵逃亡したんだ。

それと小泉が超汚染人へのビザ無し渡航を認めた事。

下手に出れば答える・・・・と言うが、まあ答えんだろうな。

あなたが聞いてみて下さい・・・・・もし月見櫓が答えたら教えて下さい。

中国の歴史ですが、漢民族の歴史は三国志の時代以降途絶えます。以降の中国の王朝は、北方民族の王朝です(岡田英弘)。北魏・南宋の時代に、北魏に国を奪われたコンプレックスから、南宋の人々が、俺たちこそが中国の中心だという中華思想を形成します(正当な中華の後継者という意識によって、プライドを守ろうとしたわけです)。
 
この中華思想は、朝鮮半島にも影響を及ぼしています。朝鮮の王朝は、積極的に中国化を図ることで、中華の一員であると自認し、小中華思想を掲げます。だから他国を野蛮な存在として見下すのです。ちなみに新羅は、前身は辰韓=秦韓とも言われ、秦からの移民の国と考えられています。その新羅が朝鮮半島を統一します(中国と同じで、異民族の王朝を朝鮮民族の王朝とみなしているわけですね)。
 
小中華思想もまた、コンプレックに過ぎません。しかしそこから全てが始まり、呪われた国となったのでしょう。

朝鮮族の歴史

>平凡太郎さん、おはようございます、ソロです。
>>韓民族の原型は、朝鮮半島の新石器時代人(Y染色ハプロタイプO2b)と、シナ人(Y染色体ハプロタイプO3)の混合(混血)であり、(BC1000~300の間にて形成)
 その原型に、ツングース系民族(扶余=百済、靺鞨=李氏朝鮮)がシナ王朝を後ろ盾とし、支配階級として君臨していたと考えるのが妥当ではないでしょうか?
 同意します。 只、百済はこれに濊族が混ざっていると思うし、李氏朝鮮の祖李成桂は、是もツングース系と思われる高麗の主将に近い存在でしたから、所謂、彼らが、絨か狄かという議論は残ると思いますが、半島の支配者は、統一新羅王朝が王建によって換骨奪胎された時点で、農耕民族の夷や蛮の手を離れた、と云って宜しいのではないでしょうか。

 半島の内部抗争を制して、統一新羅を成立させた半島の先住民族も、その南下した侵略民(蝗民)に早い時期から支配層を占められていたのは、統一王朝が四分五裂して収拾がつかなくなり、「商人上がり」の王建に、各武将間の調停を頼む他なかった事から、周りは全て、侵略者であった事は明白。 つまり、古代朝鮮時代に、日本と云うより東シナ海沿岸の海人族が半島内部に大きく関わって居た事は事実ですが、この時点で沿岸部からも殆ど撤退しました。

 その大きな理由として、新たな支配層である彼らが農耕民族ではないが故に、土地に対する価値観が大きく異なり、農耕地や生産物は自ら作り出すものではなく、天与のモノ=他から奪い取るモノであった。 随い、国家を催す立場になっても、開墾や灌漑、干拓などの大規模で大きな人手と年数が懸る事業の意義、意味や価値が、理解できなかったから、施策に農業振興が現れてこない。 故に、半島の農業は、爾来、日本が統治者に就くまでの千年、全く進展しなかったのでしょう。

 日本と半島の文化的紐帯は、この時点で完全に切れて居て、彼らに今更、農耕民の常識で考えを呈示する事は、その内容が如何に素晴らしく正しい事でも、飽く迄、被支配層の意見でしかない。 その価値観の差異は僅かに見えるが、実は千年の重みが有ると云う事でしょう。 簡単に言えば、朝鮮族の社会常識を元に戻すにも千年懸るだろうと言う事です。

 固より、国家の近代化も自前国家の成立さえ、自ら切望したものではなかったし、「国家成立の為に」より、同じ社会の既得権勢力の弾圧によって流された血の方がはるかに多い。 その既得権者とは、日本による急速な国家の近代化に着いて行けず、多くが零落した事を根に持った旧地主層=両班であり、古の蝗民、靺鞨族の馴れの果てでしょう。 彼らこそ、反日の主体、戦後、日韓米三国に亘って、利権を広げた韓国社会の黒幕です。

 半島北部の支配体制が異なる地域とは、60年前、血で血を洗う戦闘を繰り広げた間柄ですし、古代の支配/被支配層の差別観から、根深い地域間差別が存在している現実から云っても、彼らが持つ精神の中に、確かな朝鮮族としてのアイデンティティは、未だ存在しない、と断言できると思います。

 彼らの国は双方とも、現状、国家の終末期の様相を呈し始めています。

 朝鮮は、共産シナに、1300㎞にも及ぶ国境を封鎖され、現実には経済活動の主体であった、民間ベースの取引が止まって終った上、是まで、援助資金流入の窓口であった講座をすべて閉鎖されて、後は干上がるのを待つだけになっている。

 韓国は、元々日本型の中小企業を傘下にした強靭な生産体制を造り上げて来たのに、米国企業団にその中小企業を壊滅させられ、寡数の大企業に集約したから、失業者が急増、庶民レベルで住宅ローンの破綻件数が、膨れ上がって、その不良債権の総額は、韓国の年度予算の9年分=85兆円にもなった。 23基ある原発中、6基が補機破損で運転できない状況で、代わりに火発を回しているが、僅か、2,5%でしかない、50万kW
分の火発が故障したダケで、ブラックアウトの危機が叫ばれる始末、つまり、電力の裕度は3%前後しか無く、発電装置も現状稼働=オソラク、、高効率のコンバインドシステム発電)以外のモノなら「発電効率半分以下と悪すぎて、燃料が足りない」と言う事でしょう。 

 是では、戦争になっても、軍船一隻、飛行機一機、マトモに出動させられない恐れがある。 こんな状況で15年には、作戦統制権が米軍から委譲されるが、是は即ち、米軍の撤退開始を意味するのである。

 我々日本人は、朝鮮族の意識の近代化や、国家意識の正常化等、「百年河清を待つ」に等しい愚行であると認識しなくてはいけません。

 千年も前に、既に文化的な紐帯は切れているのです。

#3 こんなに弱いぞ朝鮮軍!〜韓国軍も米軍任せだし…【CGS 宮脇淳子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21602124

韓国の歴史です。
参考までにどうぞ。

これを聴いていたら、純潔の朝鮮民族は
とうの昔に滅んでいたような気がいたします。

地形的に滅びやすい位置にあったのでしょうが。

おい馬鹿!

> 我々日本人は、朝鮮族の意識の近代化や、国家意識の正常化等、「百年河清を待つ」に等しい愚行であると認識しなくてはいけません。

お前は日本人じゃないだろう、「関東夷」とかいった時代遅れの造語を作っている時点で、お前の中に、永遠と息づいている中華思想が丸出しだぞ、あ、小中華か?失礼。「夷」 の意味は、四方を野蛮人とみなしている典型的な中華思想を持つ民族が持ち続ける事くらいは、日本人でも知っているんだよ!

アホを治してからにしろ。

>おい、馬鹿
>>「関東夷」とかいった時代遅れの造語を作っている時点で、お前の中に、永遠と息づいている中華思想が丸出しだぞ
  関東夷も知らないのか、ホント無知だな。 お前こそ日本人じゃないよ。 幾らバカなお前でも、恵比須顔って言葉位は知っているだろう、 所謂、七福神の恵比寿さんだよ。 あのエビスの基は夷でな、日本の先住民の総称なのさ、俺の文章もろくに読んでいないか、読んでも理解できる頭じゃないってのが丸わかり。 テメェの馬鹿さを此処で全力で皆さんに公開しているって、気付いているか? 

 で、小中華って、言葉の意味も知らずに使っているのもバレバレ、
>>「夷」 の意味は、四方を野蛮人とみなしている典型的な中華思想を持つ民族が持ち続ける事くらいは、日本人でも知っているんだよ!
バカだね! 征夷大将軍って、徳川幕府の最高位の称号だけど、俺は、此処で使われている夷の説明をしたのだよ? バカなお前は、又、全部読めずに、言葉を切り貼りしてバカさ全開コメントを書き込むわけだ。

 楽さんが言った通りの粘着気質の嫌な野郎だ。 

 おとといきやがれ、馬鹿。

グタグタ民族

韓流ドラマの現代劇にしろ時代劇にしろ、面白み、工夫は次の展開どうなるのかと見るものに依存性を持たせる要素があるように思います。
でもよくよく見て行くとほぼどのドラマにしても共通しているのが「グダグダ」というもので、特に王朝物など内部の権力闘争など策略合戦、糾弾合戦の連続でいささか食傷気味という感じです。

そんな韓国時代劇でも例外的に「チュノ(推奴)」は両班、奴婢を扱ったドラマでなかなか面白さがありましたが。

しかし大枠、韓流ドラマのこの「グタグタ」はそのまま李朝五百年の「グダグダ」に重なるように当文を読んで思えて仕方がありません。

なお、日本に来ても「グダグダ」言っている在日韓国朝鮮人(帰化工作員も含む)がうろついているここはいつもキムチ臭いですね。



朝鮮人は犬猫の姿焼きを食べるな!

年間2000億円以上の犬猫食産業を続ける南朝鮮
http://ameblo.jp/love----days/entry-11520616562.html

> 朝鮮人狩りを実施すべし。    \(^o^)/

言うと思ったよ、この馬鹿!

征夷大将軍を出したからどうだっていうんだ?征夷大将軍の言葉の中に、日本人を差別する意味なんて入っていないんだよ、おまえの作った造語である「関東夷」とは全然違うもんなんだよ、そんなのも知らんのか?こいつぁ究極の馬鹿だ!

何を知ったかぶってだらだらと造語を正当化する為に書いてるんだか?呆れて何も言えんわ(失笑)、お前のは、ただ屁理屈をこねくりまわしてるだけのウゼー駄文なんだよ、まともな日本人は、そんな事は、全部お見通しだ!妄想ばかり抱いてないで失せろよ馬鹿!

粘着してるのも、誰が見ても お ま え だろ!泣きながらパソコンに向かって屁でもこいてろ、つい最近居着いたばかりのロスケの帰化人の癖に、日本人に対して偉そうな口ばかりをきくんじゃねーよ。まあ、ロスケといっても自称だろ、北朝鮮人はロシア人を自称するらしいな!おい?照れ屋さん!

なんだよ、「関東夷」って、ぷ(笑)、どう検索しても出てこねーよ、日本人ならばこそ知らねーのは当たり前だ!

こんなのは、お前らチョンの中だけで通じる造語だよ。チョンの隠語かよ!おまえチョンばれって奴だよ(笑)ゴミクズさんよ!

日本で学生が冷蔵庫に入ったと炎上してるその頃米軍では

【画像まとめ】
#日本で学生が冷蔵庫に入ったと炎上してるその頃米軍では - NAVER まとめ

以下に写真あります
http://matome.naver.jp/odai/2137709224017938901

馬鹿丸出し、ヲタク

>>なんだよ、「関東夷」って、ぷ(笑)、どう検索しても出てこねーよ
わはははは・・・ 腹イテぇ、何人か知らんが、PCしか調べてない事を白状して居るぜ、此奴。 究極の馬鹿派、どっちやねん。

おーい!お馬鹿さーん、だったら本の一つでも呈示してみろよ!Amazonで検索しても出てこねーんだよ!なーなー、そんな本が本当に存在するんだったら簡単な事だろう(笑)

それすら出来ないくせに、アホみたいに屁理屈こねくりまわしては、日本人を差別する為に、必死となって作り上げた造語を、さも本当に存在するものとしては、だらだらと馬鹿アホ丸出しで書き込むんじゃねーぞ!

ここはおまえの家の中にちらかっているチラシの裏か?あ?どうなんだよ!チラシの裏なのか!ピーピー言って逃げてねーで答えてみろよ、生ゴミのカスが!

おまえな、馬鹿だから自分で認識する知能が無いようだから、憐れみをもって教えてやるが、人様に対して粘着するなと言ってる自分こそが粘着民族なんだよ!その証拠は、ここのコメント欄が証明してるんだよ!おい馬鹿!過去コメ全部読んでみろ!それが根拠だ!それを根拠と言うんだよ!「関東夷」だ?何にも一切根拠を示す事すら出来ないお猿さんのくせに、偉そうにダラダラと他人の家に居着きやがって!他人の家中に落書きをするんじゃねーぞ馬鹿!

根拠を何一つ示せないで、せいぜい言える事は、他人様に対して粘着するんじゃねーだと?底抜けに馬鹿か?なんだこいつ?何をこんなにいきがってんだ?何か強迫観念にでも怯えてるのか?民族丸ごとで居候ばかりしていると、性質がそうなるのか?あ?あーなるほど、在日だもんな、日々怯えてるんだろう、いつ追い出されるか分からないと思い込んでるんだろうよ(失笑)無様な血が入ってるんだな(合掌)

とりあえず、おいロスケのふりしたチョン、お前が今やるべき事は、誹謗中傷ではなく「関東夷」という造語が、いったいどこで使われているか?どういった人間が使っているか?この日本人が疑問に思った些細な質問に答えれば良いだ~け~だ!それさえ出来れば消えていーぞー、速攻で祖国におかえり!あー、言っとくけどロスケ
系チョンであるお前に対しては、誹謗中傷は問題なしだ!その事でピーピーいったら、また叩きのめすぞ!ところで、こいつ在日何世?ま、興味ねーけど。こいつ、興味ねーことには、べらべら答えそうだな(大爆笑)、必要の無い事は、答えなくてよいから質問だけに答えてこっち見ないで失せろよ!

まあでも、究極馬鹿のお前が根拠を何一つ示す事の出来ないタコ助である事は、もうばれてるけどな!これもチョンばれってやつだな!

「関東夷」(笑)、笑わせるんじゃねーよ、どこの朝鮮部落出身だよ、ウゼー奴だ。

みじめな奴

ちょっと来ないでも変わらんな(笑)

ソロは無視。

コメ欄汚れるだけ。

あ!居た。

似非保守ネットワークさん 後でコメントしまーす!

朝鮮人劣等の秘密

支那は3千年にわたり、犯罪者を流刑にしてきた。
その流刑地は関外である。関外とは万里の長城の外側。
満州、遼東半島などがその流刑地だった。
さて、朝鮮半島はその流刑地でさえ暮らせない極悪人か弱者が流れ着いた場所である。極端に凶暴か事大して媚び諂う人々。
更に、元の兵隊に住民の女性は全部強姦され3分の1は元の血になった。その後は女は輸出品で国内で不足したので近親相姦が普通に行われた。
結果生まれたのが現代の朝鮮人。
7割は精神異常で、火病は一般的。強姦、売春に罪悪感無し。

人の姿をして人にあらず。

歴史的経緯はこのエントリーに詳細されているが、
合わせて、血統的にも劣悪で未来は無いと言えるだろう。

南朝鮮は島根県に軍事侵攻し民間人を殺害して占領下に置いている交戦中の敵国です。
自衛隊を防衛出動させない政府は怠慢です。

CoCoは支那人、南北朝鮮人、在日朝鮮人、工作員を差別します。
なおここに言う在日朝鮮人とはいわゆる在日韓国人を含みます。
終戦時、朝鮮系日本人は国籍を喪失し、朝鮮半島にある政府で日本が認めるのは、南朝鮮(大韓民国)だけだったので、全ての朝鮮系日本人は韓国籍と成る事が両国政府で取り決められたはず。従って、朝鮮籍は記号であり、在日朝鮮人も在日韓国人も全て韓国籍です。
一括して呼ぶ時には在日朝鮮民族つまり在日朝鮮人が正しいのでは。

ぜひ、ごらんください。

スレ違いばかりですみません。


誰がなんと言おうとも、帝国陸海軍の兵隊さん達は偉かったと思います。
たとえ、日本が乗っ取られていたとかユダヤの支配下にあったとか
そんな汚名を着せられても、彼らの働きを忘れてはならないと思います。

【自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21638033

コミンテルンの砕氷船テーゼでボロボロに切り裂かれたとしても
のちに悪の国であると自虐史観を植えつけられたとしても
たとえ、結果論であったとしても、大日本帝国はよく戦ったのです。

ありがとう、日本。

小泉は五年連続靖国参拝出来て何故安倍は出来ないのか?

第一次安倍内閣の時、安倍は米ユダヤの言うとおりにせず独自色を出そうとしました、閣僚の松岡は米の高濃度残留農薬野菜の輸入を拒否した為、政治家の農道・林道の口利きはOKという暗黙のルールが有ったにも拘らず米ユダヤの差し金で捜査が始まり、ユダヤの手先の朝鮮ヤクザに殺されました、中川昭一氏もそうです、アメリカに金を要求され米債を売りさばいて出す等と言い返し結局殺されたと思います、有望な人物はユダヤにとっては後々邪魔になります、田中角栄の様に。

安倍は米ユダヤに河野談話見直しどころか従軍慰安婦にまで謝罪させられましたね。

小泉が五年連続で参拝出来たのは郵貯350兆未遂に終わりましたが差し出すつもりだったからです、詰まり一回の参拝に付き70兆出せと言う事です、この未遂不払いのツケも含めて安倍はカッコ良く靖国参拝するタカ派の総理大臣やりたかったら・・・TPPでユダヤに相当の金を要求されてる筈です。

これが安倍が靖国神社参拝できない理由です、今回は選挙で風見鶏などする必要ありませんでしたね、安倍がカッコよく靖国参拝しようと思ったらそれなりの物をユダヤに差し出さねばならない筈です、TPP断固阻止!

今日びのオタクたちは凶暴だこと w

いったい、この2年でここに増殖した反日オタクは何匹いるんでしょ

なんか、どうでもいいことで幼稚園児しか使わん悪口ばっか w

主張すんのもいいけど、相手の言ってること尊重せんとね、

不毛の世界の連鎖でしょ

ほんと、朝鮮街宣右翼の手法と同じじゃん w

挑発して、本性を暴いたがごとく、関係のないブログ行って

吹聴する・・・・・・・・・ってさ w

共通してうなされてるのが"陰謀論"ていう熱病・・・・・

何人かはいるんだろうけど、ひとりで何役もやってる役者揃いだろ w

たのしいか?オタクども w

AKBの選挙でワタワタしてるのが似合ってると思うぞ w

ソロさん、今後は「関東夷」という真実の歴史を広めていこうと思います。

誰かが「む」という者を、デマ誹謗で賊軍の劣等が解消できると思
込むあの「みたいな実」と書いてましたが、こういったやり方でブログ主を叩く様は「みたいな実」そっくりです。

米国との条約締結は調印するなと天皇から言われても、米国の恫喝で植民地条約を締結した徳川政権では清王朝の再来化しか日本は存続できなかったわけで会津藩が靖国神社に合祀されなかったから明治の日本国あ強靭なパワーを発揮できました。

だが、昭和になってから会津の麻薬王児玉や軍務官僚国家とさせた東条軍事政権が日本国最大の国賊であることが見えず未だにすべて薩長の責任に持っていく賊軍会津の怨念のこととか、「みたいな実」を後見人にすれば長州人が立ち上げた新風に復帰できると有門が考えてることなどいろいろよく分かった次第であります。

大政翼賛会政治の自民党安倍政権に国民の怨念の矛先を向けさせないためにも、朝鮮会津恨人(言葉の意味するところがやっと分かりました)有門・瀬戸一派に行動保守勢力の分断化を履行させることを断固阻止していきます。

大江戸回帰では、国民は政治に関心を持つなということでしょうが、賊軍と蔑視され、靖国神社からも無碍にされた会津の無明をいろんなハンネを使っては、松陰神社に放尿テロ行為までした「みたいな実」が劣等感の欲求不満をさらしていることだけは理解できました。

行動保守を支持してきた私も、自宅街宣までする瀬戸が参加する街宣は絶対に行かないことにします。

bou


いつも思うんだけど、この人のコメントが工作員に呼び掛ける為の合図となってるよ。念のため、忠告。

キムチ臭い へ

あんたもほんと極楽とんぼだなぁ w

世の中なんも見えんから、無いものにすがろうとしてる様が

まったく幼稚で滑稽だぞ・・・・・

せいぜいオタクどものパシリになってな w

ぷんぷん匂う

普通の日本人の皆さん!図星が当たりました!

シンガポールが中国の海洋進出に苦言

もともとシンガポールというのは国際金融資本の本拠地で、大東亜戦争で日本軍が攻め込んだ時にも激しい抵抗をしたんだが、ハリマオの活躍で陥落、戦後はマレー半島に巣食っていた不良中国人どもがマレー人に追放されて、みんなシンガポールに集まったw シンガポールの教科書には、日本軍の悪辣非道ぶりが延々と書いてありますw 

でも、中国人の国だとはいえ、国際金融資本の本拠地なので、共産党とも仲が悪いw

 尖閣問題で中国を非難しているというのは、中国がフィリピンとも争っていて、シーレーンを荒らされたくないからだ。シーレーンは資本主義の生命線w 

中国にシーレーンを奪われると、国際金融資本としては物凄く困るw それだけです。

http://blog.shadowcity.jp/my/2013/08/post-3432.html

瀬戸と有門が新風の選挙活動に介入しなかったら勝てた可能性があった

>ソロ

有門が新風設立者の魚谷氏が朝鮮系の長州人と言い放って新風を辞めたように、今回有門が鈴木代は長州人ではないから新風に復帰すると「みたいな実」に言いくるめられただけ。

弱小鬼門地会津が弱体化して日本国を西欧の植民地にするしかなかった徳川政権末期に徳川の中枢部にいたことを夢見てるだけだから、賊軍会津の宿命的因縁を教えてやればいいのだよ。

津波でメトルダウンした会津の原発にも原発安全神話を投入できたのも、今回の放射能汚染水を会津沖に垂れ流し続けたことで、会津を救いにきた米国海軍兵まで被爆させるぐらい賊軍の撒いた種は大きいということ。

デマの原発安全神話を風評拡散させて自らのリンゴ畑まで放射能汚染農地とさせた瀬戸弘幸がまだ会津原発被害を隠してデマの安全神話を巻き続ける様を賊軍会津が日本国に復帰するなど絶望的であるということを証明している。

それにしても日頃靖国神社を売国神社と糾弾し、いつでも神社に放尿テロの実行をほのめかしてきた有門が15日に嫌々仲間からハブラレナイために靖国神社に賊軍会津の怨念を持って足を踏み入れたことは当分笑いが取れそうだし(笑)、つい最近は新風に復帰できると勘違いして後見人に選んだ「みたいな実」(会津生まれを恥ずかしくて言えない劣等感を持つ)がその朝鮮会津恨人の性質で松陰神社本殿に放尿テロ行為を実行したことを賛美しまくった有門はやはり東北出自の一族で、たまたま母親が大阪のトルコ風呂に売り飛ばされたことで大阪人に成りすまし、瀬戸が会津出身と知るや即瀬戸の部屋に寝泊りを始めた生粋の国賊会津人と理解されたい。

松平何とかの弥生人系の顔写真を自身のブログに貼り付ける有門の鼻も、人相学的には南方ミクロネシアのだんご鼻らしいのだから、哀れな敗北戦争を倒錯した知性の主観で書いただけの、天皇を薩摩人に殺害された恨物語を賊軍会津恨人の「みたいな実」が「いがくり何とか」といったブログに書いて自己陶酔するだけでなく、誹謗中傷してきた辻元さんが病気だろうとこうして荒らしに来れることも平気の沙汰であることも想定内ということ。

ああ、人を切りつけた師匠のナチスヒトラー崇拝思考を踏襲して民族差別主義者としてレイシストと成り果てた哀れなネトウヨが何を思ってか靖国神社に顔を出した真意が、有門が靖国神社で立ち小便が平気で実行できることに存在するということ。

bou #C/K3BcCM さま


紹介されていたニコ・ビデオ拝見いたしました。

「世界から観た大東亜戦争 名越二荒之助編」 からのアレンジのようですね。 知識として知っていましたが改めて見直すと、ただ、ただ、落涙し先人の偉業に頭が下がります。

辻本様の「近現代史の旅」と、BouさまのニコURLを知人にメールいたしました。

似非保守ネットワーク は「関東夷」で賊軍会津の「みたいな実」の別のハンネで、「む」こと「みたいな実」の一人の成りすまし荒らし行為をここのブログでも見ることになるとは・・。

それにしても、韓国人に鼻をへし折られる有門を早く見てみたいものである。

誤字脱字は、目をつぶってね(>_<)

似非保守ネットワークさん。

>結局、ネットもワタシが指摘したように、マスコミ同様、朝鮮族が先取りしたという認識が正しい。

その通りですね、ネットでも「在るものを無い」「無いものを在る」こう言ったことを平気で主張する人も多いです。ネットこそが多いと言えるかも知れませんね。

「在るものを無い」とは、日本にいる朝鮮人の存在、またそれらによる犯罪などの事を表しますが、存在とは、やはり成り済ましの存在が何よりも怖いものです。この問題は、闇の制度である通名制度を野放しにしているので問題となるのでしょう。勿論、そもそもからしてこの日本自体を朝鮮賊に乗っ取られていると言われれば、反論する材料も無いものです。ただどちらにせよ、こうも在日だらけとされてしまった現状の日本で、どういった解決方法が意味が成すであろうかと言う議論も必要だとおもいます。一つ前の記事の最後でも似たような議論をしましたが、仮に通名制度を廃止したとします。そうなれば左翼側の朝鮮人は本名を名乗るだろうと予想できますが、問題の右翼側の朝鮮人は、帰化して日本名を平気なツラして名乗るでしょうね、実際に既に帰化して名乗っているでしょうし、やはりこれが何よりも怖い事であると思います。一言でいうと、日本は信用できない社会が成立しちゃっています。ネットの中ではありますが、怪しいと思ったら、アイツは朝鮮人だのといった根拠のない認定がすぐ始まったりします。ただ根拠は無いと言っても、この社会に、こうも帰化・在日をひっきりなしに次々と混入されてしまっていれば、皆、疑心暗鬼となってしまうのは自明の理です。なので帰化制度を廃止する事が一番最初にやるべき重要な課題だと思います。その後に通名制度の廃止をすればそれなりに有効な政策となるはずです。順序的には、強制送還は最後となります。他にも少し違う例で話しますが、王貞治という有名な元野球選手が居ますが、彼は中華民国の国籍を持つが、その兄弟の方は、中華人民共和国の国籍を持っていると訊いた事があります。この事は、王貞治だから、悲劇的な美談として語られては、片付けられてしまっていますが、これは大きな問題が含まれていますね、本当に悲劇的なのは、誰であろうか?日本人ですよね。在日は自分達の都合によってコロコロと転がります。韓国の方に籍を置く事が都合がよければ韓国、北朝鮮の方に籍を置く方が都合がよければ北朝鮮へと、またそれ以外へと、個人だけではなく、家族、一族でコロコロと転がっては自己都合で日本社会に寄生する事により好き勝手に居座ってます。そんな事を許していたら、いつしか在日民族全員で我が物顔となり日本へ居座り威張りちらす時が来る怖れがあります。今はかなり危険な域に達していると思います。
そしてもうひとつ議題に上げたいのが、その逆である、「無いものを在る」という主張も朝鮮人は平気でやりますね、そうつまり有名なのが、無い差別を在る事にする工作です。在日は、嘘で塗り固めた歴史を工作し続けています。この様に、「無いにしろ」「在るにしろ」それが自らの利益となればどんな嘘でもつくのが朝鮮人の性質であろうとおもいます。
他にも、ネットのゲーム(いわゆるガチャ)の事も言いたいです。世の中、課金ゲームだらけ(>_<)、やった事のある人ならば分かると思いますが、あれは課金したくなります。しかも数千・数万円単位で課金したくなります。あの中毒性は、パチンコと何ら変わりはありません。パチンコよりタチが悪いかもしれませんね、パチンコのように、世間から悪いものとして周知されていないぶん課金ゲームの方がタチが悪いものです。御老人なんかは、大した事では無いと思ってる人も多いと思います。だけどアレのタチの悪さは甘くないですよね、この業界も韓国人の独占とされていますよね、しかも日本の昔から存在する有名なゲームも、パチンコで言うところの漫画やアニメ、芸能人の立ち位置と同様に名義貸しでもしているのだと思いますが、課金ゲームの利益の為の疑似餌となってしまっているものもありますね、今後も増えていく事でしょう。そもそもこの様にパチンコや課金ゲームに手をかす日本のゲームメーカーは、今やどういった出自の人間が支配をし、運営をしているのか?そう疑問に思います。ゲームや漫画等とは、子供や大衆に娯楽を与えるものではなかったのではないか?口では耳触りの良い事を言うが、やっている事は日本人に対する裏切り行為でしかありませんね、勿論、既に朝鮮賊に乗っ取られているからさ!と言われてしまえばそれまでですね。その通りなのでしょう。状況証拠からして日本は既に乗っ取られているのは明白です。

>明治維新が朝鮮部落民によるクーデターだったという事実は、

これもその通りです。長州寄兵隊の主力は、維新団という隊だったのですが、これが山口県田布施のエタ・ヒニンだけで組織された隊だったのです。大層活躍したそうですよ、部落解放同盟や同和組織が、明治維新をエタ・ヒニンによる解放革命であったと位置付けし、自負しているくらいですので、なのででしょうが、同和達は、その活躍に見あった待遇を明治以降未だに貰えていないとゴネていますが、だが現実は、同和って、どう見ても特権階級ですよね、同和ほど日本で身分の高い人もいないでしょうと、役人に対してだって口だけで脅せる連中ですよ、何て言っても同和の正体は、ゴネ得大好きの人権ヤクザですからね、福岡の松本龍なんて、その分かりやすい典型ですが、あの震災直後、東北でのマスコミに対しての脅迫、いやいやとても、醜いものでしたが、同和がヤクザであることを知らない東北では通用しませんでしたね、返り討ちにされた松本龍の姿を見て通快でしたが、何にせよ、この正体がヤクザでしかない同和問題も戦後から生まれたものではないです。その事は、松本龍一族を見てるだけでも充分認識出来ます。逆に今よりも戦前の松本一族の方がイケイケだったんじゃないですかね、ま、チンケな連中ではありますが、何にせよ、日本の歴史を一番否定しているのは、この同和らです。特に江戸時代に対してなんて全否定ですからね、とてもじゃないが同和というものは、同じ日本人とは思えませんね。なので日本人がやるべき事は何かと言えば、一つ簡単な答えが出るんです。同和なる怪しげな連中が全否定をする江戸時代を全肯定すればよいだけです。

長くなりました。重苦しく読まないで軽く読んでください(^o^ゞ

推奨ブログ、日本人が生き抜く為に必要な味噌を知る為の具が盛りだくさんのブログ「みそ汁の具」
http://s.ameblo.jp/adgjmptw-214c/

辻元氏は賢い

投稿拒否を試みたとおぼしき制限があったが、結局ワタシのコメを掲載させた。

ここでは大したコメをしなかった。

他のブログでの奮闘で疲れた。

紹介したコメ欄はネタが尽きた。

今8冊の新刊を読んでいる。

とりあえず4冊をざっと目を通した。

残りに目を通したら、また初めから8冊をじっくり読み返すつもりだ。

読み終えるのは恐らく再来年だろう。

では皆さんしばらくお別れです。

紹介したコメ欄にはたまに追加していくつもりです。

といってもネタが尽きているので同じ事の繰り返しか他のブログの引用か新しい事象に対する意見ぐらいかな。

レスはしないように。

辻元氏もそう願っていると思う。

靖国神社は人権の安売り神社!

日本の神道の歴史で一兵卒を神として祀る習慣等有りません。

靖国神社には台湾人、朝鮮人、戊辰戦争と称し放火強姦を繰り返した薩長土人まで祀られています。

靖国神社は薩長土人が神道の習慣を無視して建立した神社です。

神として祀ってやるんだから=幾らでも日本兵を殺してもいいと言う意味で建立されたと推測できます。

靖国神社を考え直しましょう、ユダヤに金を払ってまで行かねばならないものでは有りません。

第一次安倍内閣では麻生も、中川氏もユダヤの意向をハイハイと聞く様なタマでは有りません。

みそ汁の具。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11028934860.html

なんだよ、なんだよ

>「む」さん

コメ投稿がほぼ同時でしたね。

ワタシは「む」さんのコメをこれから読みますが、レスはしません。

ブログ主に敬意を表し、しばらく他でコメします。

ではまた。

似非保守ネットワークさん。

了解した(^-^ゞ

あんな事を言ってはいたが、本心は、更なる先鋭化を大いに期待してる。先に進む者がたらたらしていたら、後がぱっとしない。

紹介されたブログも残り二つ目まで来ました。丁度、似非保守ネットワークさんのコメント欄での活動が活発する記事のところです。今日はもう読まない、理由は、夜に文字を読むと興奮して眠れなくなるからです。

飯はそこそこ良く食え!

食ったら良く出せ!

今度会う時は共闘だ!

健闘を祈る(^^ゞ

朝鮮ピーは整形するな!

http://ameblo.jp/19kodo/image-11234885030-11939196421.html

ホンタク(キムタクでない)S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

東北なんかのために増税は絶対に許さない

高校野球 東北勢が強い背景に「復興マネー」も
http://gendai.net/articles/view/syakai/144103

助成金と補助金で「生徒」も「設備」も潤沢

仮設住宅に住んでいない被災してない、
やつまで受験料、授業料無料は可笑しいですね、
福島県民は被災してない輩まで、
全員に8万円を貰った詐欺師。
生活保護不正受給者よりたちが悪い東北県民。

中卒で働け!

花巻東の“サイン盗み疑惑”を検証
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175089/

学校名を売るため偏差値を上げるためだけの、
高校野球と高校サッカーなど止めるべきです。
態々北陸から東京の帝京サッカー部に入るやつとか。
岩手県代表とか岡山県代表にし学校名を禁止にするべきですし、
暑苦しい負の産物夏高校野球、
酒を飲みタバコを吸う高校生。
寄付金、強制応援を罰則をもうけて法律で厳しく禁止にするべきですね。
勉強で名前を売るべきですし、
ラサール、開成などを見習うべきです。

あと下らない企業スポーツも名前を売るだけの負の産物、
企業名出したら即倒産させるべきですし、
高校は廃校に。

福島県のテーマ

○ね○ね○ね○ね○ね○ね○んじまえ
金で心を汚してしまえ
○ね○ね○ね○ね
福島県民はじゃまっけだ
黄色い福島県塗りつぶせ
○ね○ね○ね○ね○ね○ね
日本の地図から消しちまえ
○ね○ね○ね○ね○ね○ね

○ね○ね○ね○ね○ね○ね○んじまえ
金で心が汚れているぞ
○ね○ね○ね○ね
福島県民はじゃまっけだ
黄色い福島県塗りつぶせ
○ね○ね○ね○ね○ね○ね
世界の地図から消しちまえ
○ね死○ね○ね○ね○ね○ね

黄色い(糞尿)朝鮮半島は世界の地図から消しちまえ

キョッポの S H I N クン、火病ってるんじゃろか? (・”・)

【米国】ベトナム人と黒人が韓国人グループを集団暴行 韓国人に対する憎悪による犯罪の可能性と現地警察は分析 [08/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377181530/

半島の文化人

日本叩き一色の中央日報や朝鮮日報とは、ほんの少しだけ趣の違う論説が東亜日報に掲載されていました。まぁゴチャゴチャ屁理屈捏ねて文句言ってるのは変わらないけど。http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2013082276198

>だが、日本に向けてブーイングを浴びせる韓国の方々にも訴えたい。「村山談話を変えるな」という一方で、「日本政府はいまだに反省も謝罪もしていない」というような言説がなぜまかり通るのか。慰安婦問題に謝罪した93年の河野官房長官の談話を「変えるな」という一方で、日本政府がこの問題を一貫して拒んできたかのようなことを、なぜ声高に叫ぶのか。
>韓国でなかなか受け入れられなかったにせよ、日本政府がかつてアジア女性基金をつくり、寄付を集めて「償い金」を渡す事業を進めたのは事実だ。歴代4人の首相が「お詫びの手紙」を添え、これを受け取ったハルモニも少なくはない。事業の先頭に立ったのは、ほかでもない村山氏や河野氏だった。こうした事実を無視するような一方的な批判が、せっかくの村山談話や河野談話を苦境に追い込む一因にもなっている。

何十年も何百年も前の出来事でなく、僅か十数年程度前の現実まで 自分達の主張に合わせ都合よく捻じ曲げ、それを根拠に余計怒り狂い喚き散らす半島の人々。
日本人なら小学生でも判る矛盾や祖語、この支離滅裂さに、半島の文化人は漸く気付いたか。
まぁ問題は例え気付いても過ちを認めて改めることが出来るか?なのだが・・・。

岡山県人の新風金友を同和と言い切る有門後見人「みたいな実」

昭和天皇を侮辱、天皇家の正統化否定、東条家糾弾の「みたいな実」こと「む」が西田議員は京都出身だから同和と八重柿のブログに書き込んでデマ誹謗者認定された事に飽き足らずここでも「みたいな実」自身の更新不可能となったブログの宣伝してるようでは有門の後見人として新風入りが不可能であることを自覚したのだろう。

有門を苛めていくことは会津の惨めさが現れてくるということだが、賊軍認定された歴史を変えることは不可能であることを言っておこう。


安倍政権誕生票を投じたソロは、安倍総理が瀬戸弘幸をヘイトスピーチのレイシストと断定しながら瀬戸が安倍政権に媚売る様をよく覚えておきなさい。

辻元さんもたいしたものだ。
レイシストブログである瀬戸のセシウム人斬りブログならIP晒されているだろうし、靖国神社で立ち小便したシャブ中有門ブログなら文章を有門の都合で書き換えられているだろう。

有門なんかは、在特会に復帰した途端、あれだけ高田誠を長州人と蔑視してきたくせにすっかりゴマをするようになったこともよく覚えておきなさい。

山口県の松蔭神社本殿に放尿テロ行為を実行して憂さを晴らす「みたいな実」こと「む」が後見人となって新風に復帰できると有門が靖国神社に足を踏み入れた様も逢わせてよく覚えておくがいい。

放射能汚染水と化した会津の地下水で育った農産物を安全だと喚く瀬戸のリンゴを食べた結果責任など瀬戸が取るはずがないのは全て賊軍会津の怨念の成せる技と辻元ブログの読者諸君は理解されたし。

ソロよ、当分また忙しくなってきたことで暫くネットとオサラバしたいと思う。

賊軍会津もすみやかに工業高校中退して、瀬戸から朝鮮会津恨人と洗脳され、民族差別主義者として韓国人から鼻をへし折られる有門のところでひっそりと書き込んでくれればいいのだが・・。

ナポレオンソロの駄文は稚拙で読むに値しません。他者への中傷ばかりの落書きですから。

S H I N はポルノ映画監督に復帰してから仕事してるんじゃろか?

スタヂオに人糞キムチ臭が充満して、撮影中止になってるんじゃろか?
(・”・)

松本龍の怨念か、こやつらは、糞とハエどもよ!

糞のロスケが率いる同和工作員どもは、ま~だブ~ンブ~ンと飛びながらそこらを徘徊してんのかあ?

捏造史ばっか工作していないで、とっとと失せろ!といってるのに、日本語を理解する事の出来ないやつらだなあ。とことん空っぽのやつらだ!ハエタタキをもってきて叩いちゃうよ(笑)

同和=チンケ(大爆笑)

それ以下でもそれ以上でもなし(笑)

ああ、泣き叫ぶこいつらを強制送還する日が待ち遠しい(笑)

なんだ!?

お前らの対象はソロしかいないのか?

見る目がまったく狭い論客さんだなぁ w

だから、一人で何役もしなきゃならんのだろ? w

一人何役もやってるのはお前だろ!何ロスケに燃料投下してるんだ?

あ!?

成り済まし連合のチョン猿共が、分かりやすいんだよ、お前らの行動はよ、お前ら成り済ましの必死さが、全てを語ってるんだよ!粘着していないで失せやがれこのクズゴミ共が!

お前ら同和による日本分断工作は全てお見通しだ(笑)ここのコメント欄を見てっと、よ~く分かるんだ~よ!

へたれロスケがダンマリだと、チョン猿共も大人しくならざる負えない事が、何か不満か?

追伸だ!

ロスケと言っても、北朝鮮の成り済ましだから正確にはロスケではないか(笑)

ところで「関東夷」ってお前らチョン猿コミュニティーの中では日本を東西分断する為に普通に使われてる隠語なんだろう?おっと!しらばっくれても無駄だそ!

ここのコメント欄を見てれば、全てが語ってるからな!!

おーい公安さーん、ここにいる成り済まし連合共が、日本を分断工作してますよー!捕まえて首をキュキュっと締め上げてくださーい(笑)

それにしても工作員て凄いね、毎日御苦労なこったね、四六時中365日粘着してるんだもんな、でも少しは過去のコメント欄読み返した方がいーぞ!

どれだけ粘着してるんだよ!粘着性質丸出しモロバレだぞ!

いやー酷いものだねー

このロスケが工作員に選ばれたのは、精神異常者だからだろ?他に考えられんよ、見て見ろよ!キチガイとはこのロスケの代名詞だ!

ま、お前みたいのを見てふびんとは、思わんがね(失笑)

へぇ~

高い志あるんだろ?

俺みたい小蠅にいちいちかみつくなって w

がんばれ! オタク軍団 w

応援してるぞ w

んじゃな w

汚染水問題を放置し続ける安倍政権の狂気とそれを許す緩みきった日本
http://www.amakiblog.com/blog/

いまこの国で緊急に解決を要する大問題は何か。それは消費税増税でも集団的自衛権行使の容認でもTPPでも脱原発でもない。 福島原発事故の収拾であり、その中でも、最も緊急を要するのが汚染水漏れの停止である。この事に異存を挟む国民はいないはずだ。 それにも関わらず、安倍自民党政権は東電に任せっぱなしだ。 もはや東電では対応しきれない事は自明であるにもかかわらず、である。
 私がもっとも驚いたのは夏休み明けから公務に復帰した安倍首相の第一声だ。「秋の国会へ向けて身を引き締めて公務に全力投球していく」、と言ったという。 十分に夏休みをとったのだからそれは当然だ。 しかしその公務とは消費税増税でありTPP交渉だという。日米同盟化であるという。 報道された安倍首相の言葉の中には汚染水収束の言葉はない。
・・ (中略)・・
 しかし今度の汚染水問題は、その深刻性が連日のように指摘され、その解決の必要性を皆が認め、そしてメディアも、もはや日本政府の責任だと書き続けてきた。 それでも安倍自民党政権は何も手を打とうとしないのである。それが放置されている。
・・(以下略)・・

くせっ!うぇ!

常駐してのか?この工作員は?ま、工作員ならば当たり前か(笑)

おまえらさあ・・、コバエだから脳みそがないだろうから教えといてやるけど、ロスケの糞の臭気に吸い寄せられてるんだよ。コバエにとっては甘い薫りかも知らんが日本人にとっては、耐えられん!

自覚症状は無くとも、コバエちゃんよ、お前と糞はセットなの!

そんなこたあ!誰が見たって分かってるんだよ!ばーか!南北に別れていてもチョンは一緒!それと一緒の事だ。バレバレだ~よ(笑)

で、お前の朝鮮部落でも、関東夷って使われてんの?おーせーて?糞と一緒の部落か?ねーねーおせーて?どーこー?(大爆笑)

正直になろうぜ!ネットだからと粋がってるんだろう!お前らは、ただ粋がっているだけだと言う事はバレバレだよ!日本人ならば誰が見ても一目瞭然だ!

だったら怖れる事はないから教えてみろよ!成り済まし部落の日本分断工作部隊さんよ!

さて、公安はお前らどこぞの反日国家の血が混ざっているのかも分からん連中を調べてるかなあ?ただじゃすまねーだろうなあ、こいつらは(笑)

ま、お前ら糞とハエが取り合う縁だ、恨むならお前らは自分の親でも恨め!間違っても日本人を恨むんじゃねー!

分かったかな?脳足りんのコバエの糞どもよ(笑)

哀れなやつだな・・。

でもこっち見るなよ!ぺっ!

追伸だ!

とこらで糞の方はどこまで逃げてるんだ?臆病なやっちゃなー、ハズカシイ(失笑)それで関東夷とは良く言ったものだよ、糞の分際でよ。

それと興味ねーけど、お前、仕事を放棄したら工作料をもらえないんじゃねーの?

それで大丈夫か?ニートと紙一重の分際らしいな、お前って(笑)

ま、心配をしてる訳ではないがな、哀れみをもった目では、見てやってやるよ!

可哀想(失笑)

チョンにとっては、願望が事実です。願望と事実を区別できないから、世界中で先天的遺伝子疾患の基地外と認定されているのです。

チョンは人間では無い、ヒトモドキである。

良い事いう~

関東夷なる雑言は、ヒトモドキの願望です。

でも気を付けよう、嘘も百回いえば事実とされてしまう事がある。

韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)  韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
 umiushiakai
ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。

http://www.youtube.com/embed/P61gvR-sxeU

『潜入ルポ 中国の女』文庫解説 by 金 美齢

潜入ルポ 中国の女 エイズ売春婦から大富豪まで (文春文庫)

作者:福島 香織
出版社:文藝春秋
発売日: 2013-08-06

私は本書を読みながら、亡き夫・周英明の言葉を思い出していた。

「中国人は才能豊かな人は少なくないが、中国国内ではなかなか発揮できず、それは外の世界に出たときに開花する」

なぜか。一つに中国は人間が多すぎる、ということ。そして国土が広すぎる。そのため、チャンスが不平等で格差が大きくなる。本書の中にはそれこそ千差万別の女性が紹介されている。同じ国の人間とは思えないくらいの格差がある。エイズになっても男の子が欲しいと赤ん坊を生み続ける貧困農村の女性から、大富豪や動物愛護のセレブまで。ただこの女性たちの中で一つ言える法則があるとすると、才能を開花させ自分らしさを見つけ、成功したと言えるのは、中国の外に出た経験がある人ばかりだということだ。製紙業の大富豪も動物愛護運動のセレブも漫画家のパイオニアも人権活動家も八〇后(バーリンホウ)作家も海外に飛び出して、その才能に目覚めた。そして底辺の売春女性たちも、日本人と結婚して外にでれば人生の転機が訪れると信じている。

台湾外省人作家の柏楊氏がその著書『醜い中国人』(光文社)で中国のことを「漬物甕(がめ)文化」と指摘している。中国ではいかなる才能のある人も、ドロドロの中国文化に漬け込まれてしまい、鮮度が失われて同じにおいのする「漬物」になってしまう。あの土地を離れて、「漬物甕」から出た人だけが、本来の自分の個性や才能を発揮できるのだ。

(略)

結局、女性の生き方は生まれ暮らす「場の力」が決める。どこで生きるか、自分で決められる女性もいれば、否応なく一つの場に縛り付けられる女性もいる。中国では国内ですら、自由に住むところを選べない。

それが中国の女の苦しみの本質である。そんな中国の女たちも、中国の内政や日本の外交の行方によっては、どっと日本にやって来ることがあるやもしれない。

そうなれば、イージーな日本の女もタフな中国の女との競争の中で強く鍛えられていくのだろうか。

http://honz.jp/31494

韓国は、寄生虫である

日本人は、明治以来100年、アジアの解放のために戦って来たが、朝鮮人は、その日本人から蛭のように、寄生虫のように、血を吸い続けた。

この世に朝鮮人がいなかったら、アジアの開放はもっと早くに完成していただろう

解放したのが全ての過ち、半島へ強制送還せよ!

日本は過去に過ちを犯していないし、反省する必要もない。出鱈目をほざくんじゃねぇよ。
糞バカチョンは昔から文化もないし、雑魚。唐に支配される前から高句麗百済も新羅とかもカス。
日本が統治していた。
図に乗るんじゃねぇよ。捏造偏向歪曲するんじゃねぇよ。池沼バカアカバカサヨ糞バカチョンシナ畜猿とか生きてる価値ねぇからさっさと消えろカス。

解放は、偉大ニダ!って?

クズゴミ、日本から出ていけ!祖国に帰れ!

日本の税金を朝鮮族および本国朝鮮人に譲渡するのは、もういーかげんに止めれ!

100年も搾取されてきた日本人は、そろそろ目を覚まそうぜー!犯人は誰だ!?



水平記〈上〉―松本治一郎と部落解放運動の一〇〇年 (新潮文庫)
高山文彦
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4101304335

水平記〈下〉―松本治一郎と部落解放運動の一〇〇年 (新潮文庫)
高山 文彦
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4101304343

>「呪われた国」の悲しい終焉が近づいています

大韓民国って国が、近い将来になくなる可能性は確かに高まってはいるのでしょうが、その国がなくなっても「朝鮮民族」が消滅することは無いのですから、日本にとっての災厄の種はなくなりませんね。
南鮮崩壊時に南朝鮮人の日本侵入を如何に防ぐか、これが大問題です。

今の日本には、朝鮮人嫌いも多いけれど、朝鮮人の味方をする社会的影響力の大きい人士が大勢いますからね。
あの国が、滅んだ結果、日本が乗っ取られてしまったでは、お話になりませんよ。

南鮮が、その作成した捏造歴史で世界中で日本を侮蔑する行為を許し、
金や産業技術を強請、或いはスパイ行為で取られても抗議らしい抗議もしない日本政府や被害企業って、何か深謀遠慮でも持っているのでしょうかね。
単に基地外の相手をするのが面倒なだけ、それともお零れとしてポチ袋でももらっているから黙っているからなのか。

そろそろ日本は、政府として「朝鮮併合」へ至った経緯、竹島が不法占拠される過程で南鮮がどんなことをしたのか、日本国民や国際社会に大々的に広報するべきだと思う。(歴史修正主義としてアメリカが許さないかな。)

話は、変わるけど、併合時代に内国化を進め、大日本帝国国家予算の20%も半島に投資する必要性なんか本当にあったのかね。
その金を帝国陸海軍の充実に回した方が、はるかに日本の安全保障に寄与しただろうに。
当時も為政者には、朝鮮好きの輩が多かったのかね。

おまけに、文明人から見れば朝鮮人が慣れ親しんでいた非文明的で奇怪な制度、風習等の廃止、禁止なんかせずに放置しておけばよかったのにね。そしたら、文化を取り上げられた、なんていわれなかったのにね。

今の日本人もアメリカがごり押ししてきているTPPで日本の文化、社会が壊れるっていっているだろう。
朝鮮人に限らず人は、何かを他者から押し付けられるのが嫌なんだよ。
これって、GHQがやった日本文化破壊行為や押し付けられた諸々の物を未だに戴いて疑問にも思わない日本人にはわからない感覚なのかな。

ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2386.html
↑このまさか右翼ブログがチャンネル桜の水島宛てに
公開質問いれてたらしいんだけど、

【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]
ttp://www.youtube.com/watch?v=-3rAbi6Ofrs

↑これたぶん統一教会がプロレスしてるぞ?お互いw
質問を「くだらない・ばかげた質問」とか言って言い返されてるじゃん。
まさか右翼ブログにおいらコメントで書けって乗り込んでたのに
ヤクザ、パチンコ趣味発言、原発安全装置撤去、不正選挙とか
その内容一言もはいってねーし。都合悪い情報隠して日本国民殺そうと
してるのはなんでなの?っていれとけば言い返せないのにw

参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11572999713.html

7.21不正選挙:未確認ですが....不正選挙訴訟、
東京高裁扱いだけでも約100件になったそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_104.html
全国あわせたらすごい数じゃないの?マスコミが取り上げるのかよりも、
気になって面白いことがあるんだけど^^NHKにデモしたり、
街宣抗議もやってマスコミのことあれだけマスゴミとか
言ってたくせに同じことしてるから。チャンネル桜、在特会、my日本とかw
安倍の都合が悪い情報全部隠して不正選挙コメントも削除するし自称愛国保守名乗ってる
ネトウヨとか頭狂ってるだろ?w

都合が悪い情報隠して日本国民korそうとしてるって意味は、
原発の安全装置撤去とパチだけじゃないからね。
この動画と同じで日本だってどうなるかわからないし。
隠したのが原因でなったら、どーする気だよ?

2013/08/16↓エジプト政府は無抵抗なデモ隊相手にhttp://www.youtube.com/watch?v=_lc7L0NYss0&feature=youtu.be

ん!? m9さん

記事を全部読ませて貰いました!非常に良い勉強となりました!後は最新記事のコメント欄を読んだら完全読破デッス!
最新のと次の記事を入れ代えたんですね、日本国も入れ換えが必要ですよね、朝鮮人を日本から追っ払って、朝鮮人から日本人が主権を取り戻したいものです。いや~それにしても連日の猛暑、暑いものですね。

今、わたしは、課金ゲームを無課金でトップランク入りする為に、日々、がんばってる次第です!全く歯牙にもかけられんといったレベルではありますが(>_<)

なんか、m9とかむとか、気に入らない。
なんでかな、おちつかないから。

JPの未来がわかんないだよね。

ヨウはむかつく。


さてと、だれだっけ?

2013/08/16↓エジプト政府は無抵抗なデモ隊相手に

2013/08/16↓エジプト政府は無抵抗なデモ隊相手に
みれなかった。

一番上までよんでびびっとくるのなかった。

一番上までよんでびびっとくるのなかった。

m9のブルグはみてて、表敬訪問だよ。

ちりちゃんです。

ちりちゃんです。さん

他人の傷みは誰も理解できませんよ、理解したと思いこんだ時は、死亡フラグでも立っちゃいますかね、みんなで分かったふりをして集団自決なんかしたかありませんよ。どこの馬の骨とも分からない様な人たちとなんかね。

ま、未来は各自で思い描いてくださいな。

悪いけど、結局あきるんだよ。

ちかいところからすると、
む、m9、ぱなます。

もっともっと、私をびびっとくるネタねたもってきてくれるかな。
最近のびびっとは、井上太郎だ。

もっと、もっともってきてちょうだい。
本物ちりの、リクエストです。
同じ話ばっかであきるんだよ。

あいずもあきたな。
やまぐちもあきたな。
命令口調もあきたな。
そのまえの、なんだっけ、似非保守もあきたな。
しんもあきた。
KESもあきた。
もっともっと、新しいネタ提供して欲しいな。

私はいろんな意見を聞きたい。
ふふふ。本物ちりだよ。

まだむずがっているが様だが、子守りは、もう良いだろう、寝る。

訂正

まだむずがっている様だが、子守りは、もう良いだろう、寝る。

もう一つ

考え方は、飽きないからね。
なぜ、日本が戦ったのかとか。
なぜ、日本がこうなのかとか。

この方面はどんどん、この心象面は、どんどん投稿して欲しいな。

だれかきませんか?

今日、むかついてまてます。

KESさんよろしくおねがいします。

竹田恒泰氏も激おこプンプン丸〝韓国は文明国とは思えない〟
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21657590

恥を知らない日本人

「嵐5,000万円、森三中・大島1,000万円……」『24時間テレビ』のギャラ公開報道に波紋
http://www.cyzo.com/2013/08/post_14146.html

メインパーソナリティー 嵐……5,000万円
特別ドラマ主演 嵐・大野智……+500万円
チャリティマラソンランナー 森三中・大島美幸……1,000万円
チャリティパーソナリティー 上戸彩……500万円
総合司会 羽鳥慎一……500万円

▼カラオケメンバー
加山雄三、谷村新司クラス……200万円
その他(懐メロ歌手、芸人)……10~100万円

外国人も呆れる″エセチャリティ″『24時間テレビ』最大の過ちとは1~2
http://news.livedoor.com/article/detail/4310725/

~かつて91年の司会に起用された帰国子女の西田ひかるが、
「まさか出演料が出るとは思わなかった」と、
"日本式チャリティ"のやり方に唖然としたという話は今では語り草だ。~
寄付もしないで、
CMを垂れ流すのは世界一のブラック経団連企業。

政界との癒着、最近ですとエコカー減税や高速道路、
ETC、派遣法改正など古くは日米安保延長や物品税の廃止し消費税導入。
公安や地元での労基署や警察との癒着、
技術部内では飲酒の検問を何時何処でやるかまで
メールで回ってきたり。
集団ストーカー行為(テロ行為に当たります)や、
あやめ会(暴力団)の雇用など。
米国でのサブプライムローン立ち上げにも関わっていた様な臭いがします、
これと日本にいる米軍への負担増大が絡んでいると睨んでいます。
また反抗勢力には、圧力や工作をする。

トヨタの生産ラインの完成した車の中で自○者や、
トヨタの車に乗り琵琶湖に飛び込み自○する社員、
愛知県豊田市は自○率ナンバー1の市だそうですし、
トヨタ自動車は自○者も高いそうです。
マツダ、三菱、日産、ダイハツ、日野も、
自○率が高い。

愛知県豊田市も自○率第1位。

事実を書いてあるはだしのゲンの売り上げが3倍に。

一見、まともなことを書いてあるようなコメントに
最後に本音のようなものが混じっているのは
WGIPの残滓のようなものでしょうか・・・。

かつての日本兵は優しかったし、白人の対応と違った
政策をとっていたのです。

http://blog.livedoor.jp/raspi2012/archives/2611631.html

《そしてそれから数日後、もう一つ衝撃の事実を知った。それは、多くのパプアニューギニア人が、日本軍を助けたという理由だけで、戦後に戻って来た連合軍によって処刑されてしまったのであった、という事であった。その話を聞いたココダやブナの周辺でも、日本軍と地元民の関係は非常に良かったという。これは、現地人にインタビューした時に聞いた。彼らは、日本軍が最後に優勢な連合軍に包囲されてめちゃくちゃにやられ、三々五々退却していった時、そのボロボロの後ろ姿を哀れに思って泣きながら見送ったのだ、と言った。ある酋長が、負傷して脱出出来なかった日本の将校を村の奥に匿った。傷つき、ジャングルという無慈悲な自然と敵の猛攻の前で、無力に倒れるしかない「文明国」から来た日本人将校を、未開とされる場所の一老人が、真に人間の情だけで哀れに思って助ける事にしたのだ。しかし、やがてその事は連合軍にばれてしまい、その将校と共に酋長は捕まってしまった。そして、二人は同時に処刑されてしまったという。こんな話は、パプアニューギニアには今でもゴロゴロしている。

 その話を聞いて、私は恐れた。もしかしたらこの国の人々は、そういう目に遭う原因を作った日本人を恨んでいるのではないか、という事だった。しかしそれは全くの杞憂であった。彼らはむしろ、我々が帰って来るのを待っていたのだった。「なぜ、負けると判っていた日本軍を助けたのですか?」と問うと、「我々の祖父らは、目の前で苦しんでいるあなた方の国の人たちをとても放っておけなかったのだ」と言う。「でも、もし日本人を助けたら、必ず後で連合軍にやられるのは判っていたでしょう?」と畳み掛けると、相手はこう言った。「日本の兵隊さんは、白人とは違った。日本軍は、同じ有色人種として一緒に白人を追い出そう、そして独立しよう。そのために我々はここまで来たのだ、と言ってくれた。我々と同じものを食べ、子供たちを可愛がってくれた。我々はそれまで、常に白人のマスターたちに奴隷のように扱われていた。真に人間扱いをしてくれたのは、ジャパンが初めてだったのだ。その事が嬉しかった。だから、そんなジャパンの兵隊さんたちが死にかけているのを、我々は放っておく事は出来なかった」》

こんな日本兵だったからこそ、占領軍は史実を捻じ曲げて
帝国陸海軍を悪玉に仕立て上げなければならなかったのです。

出たw

工作員の皆さん、狼煙が上がりましたよ!

さあ、本日もどんどん荒して行きましょう!

今度は慰安婦を米で教科書に載せようと【阻止の署名を!!】

ラスベガスで慰安婦の件を教科書に載せようと韓国系団体が目論んでいるらしく、阻止するための署名活動(Petition)をされている方がいます。(お名前からすると日本人ではなさそうです。)
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

ご協力お願いします!!!Facebookなどでも拡散をお願いします!

(画面の説明)
・Name*⇒名前 (例:Hanako Yamada)
・Email*⇒メールアドレス
・United States⇒ 日本なら「Japan」(プルダウンします)

上記3点の記入だけで大丈夫ですのでぜひ♪

慰安婦教科書阻止の署名の件 追記

※英語に自信のない方は、以下(なでしこアクションHP)に和訳をしてくださった方がいますのでご参考に。(少し下にスクロールしてください。記事の下のコメント欄にあります)
http://nadesiko-action.org/?p=4545&cpage=1#comment-2865

解同は、こう言ってたぞ!

部落差別ヲ無クシテ戦争二勝テ!だの、全アジア水平運動だのと!

戯れ言を

アジア?解放?ばーか!そんなものを美化してる限りは、な~にをやっても無理なんだよ。逆に何にも出来ないんだよ!負けフラグが立つだ~け~だ!糞バエども!

成り済まし共が支配する日本じゃ今後も地獄が続くだけだよ!

ここに粘着しているキムチ臭ぷんぷんの糞バエどもを見てりゃあ分かるとおりよ。

成り済まし共を解放したら、その成り済まし共に日本人が奴隷とされた。それだけの事だ。

アジアを解放したら、アジアの奴隷とされた。それだけの事だ。

だからこれだけ日本には、糞バエが繁殖しているって事だろ!

成り済まし共が、こう言ったよ、部落差別ヲ無クシテ戦争二勝テ!と、負けたじゃねーか!しかも負けたら一転してコイツら本国朝鮮人と一緒に被害者ぶり始めたぞ、しかもテメエら自分自身に対する美化だけはしやがるよ。

で、日本は世界の奴隷とされた。分かりやすいわ。

挙げ句に、日本人をムチ撃ち代理支配するものは・・・、案の定だよ!

いや~こいつらの性質は逞しいわな、日本人ばなれしてるわな(笑)

こいつら、いったいどこの連中だ?あ?分かってんだよ!日本に潜りこんでる朝鮮族(成り済まし)だろうよ!

良く見てろよ!朝鮮族と言う言葉に過敏に反応する奴をよ!

「関東夷」だのと言う造語を作って歴史を歪曲する様な連中をよ~く見てろよ。言ってる事にスジが全く無いからな!

アジアを美化するが、関東以北を陥れ日本を分断する連中をよ~く見てろ。こいつら思考が狂ってやがる!

日本人に言っとくぞ!気を付けろよ!言論界には、ネットの中にも、同和組織をスポンサーに付けてる奴はごろごろ居るぞ!!



追伸だ!

腐れ在日のロスケとハエ!

とっとと日本から消え失せろ!

この畜生ヒトモドキ共が!

ここは、お前らヒトモドキの住んでよい国では無いんだよ!

良いと思い込んでいるのは、ただのお前ら畜生の脳内妄想なんだよ!タコ!

日本人は、みんな嫌っているんだよ!

あーちょっと違うか、世界中から嫌われているんだっけっか(笑)臭いから(大爆笑)

嘘吐き野郎共、こっちみんなよ!

カス!

慰安婦捏造コミック【恨の足跡】あまりにも酷い!

Pacoさん
情報ありがとうございます。



従軍慰安婦の捏造は日本国内でも続いておりますので
こちらのほうも協力のほど、お願いいたします。

【慰安婦捏造コミック【恨の足跡】あまりにも酷い!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21659839

有志の皆様のご協力をお願いいたします。

2013/08/24(土) 09:48:08| URL| #- [編集]さん

このコメント欄は、カレンダーの裏ではありません。

ハイハイ分断工作御苦労さんね、ヒトモドキの万年工作員のボウなる楽選堂。

お前らが、ロスケだのSINだのといった連中と一緒に、工作しているのは全部お見通しなんだよ!この差別主義者のチョンコロが!

で、お前、なんでアジア解放を美化するのかな?

出自がバレバレだぞ!

さあ、日本を分断工作する為、どう掻き回そうかと、その足りない頭でどこまで考える事ができるのかなあ?

まず、お前がやるべき事は、おまえの身内にいるパチンコカスをどうにかする事じゃねーのかなあ?このカスが!!

普通の人は、そう思うと思うよ(呆)

偉そうにチョンコロ丸出しの選民思想でもってかき回しやがって、こう言う奴が一番許せん!こいつも絶対叩きつぶす!

ほらほら、みてみろよ!

分かりやすいわ!

いつもの一味が出てきたぞー!

本当、いつもいつもきたねー連中だこいつら!

こいつら自分が気にくわないコメントを見たら押し込めようと絶対してきやがる。いうもそうだよ!

カレンダーの裏?

バカじゃねーのこいつら!

こっちの台詞だよ!おいチョンここは半島じゃありません。是非半島にお帰りください。

ま、このクソ婆、長野の同和であることもわかってるからな、長野って同和多いよね、なんで?ま、そんなものは興味は無いけどな(笑)

そんなに嫌かい?成り済ましの存在を明かされる事が?

日本人に気付かれる事をそんなに怖れるものなのか?

おまえら本当に分かりやすいわな、呆れて何も言えんわ、失せろとしか言葉が出てこんわ(笑)

ゴミカス!

追伸だ!

なりすまし共、とにかく、おまえらに言う事は、これだけだ!

日本から失せろ!

粘着するな!

こっちをみんな!

キムチ悪い!

日本人にはこう言っとく、同和には絶対騙されるな!こいつらは汚ねー生き物でしかないぞ!と。

本でも読んで、成り済まし共の思考でも観察する事をお薦めするよ。


アジア・太平洋戦争と全国水平社(解放出版社)
朝治 武
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4759241213



2013/08/24(土) 10:12:29| URL| #- [編集]さん

善光寺参りをするのは、長野県人ばかりではないです。
善光寺は新潟県境にも結構近いんだよ。
またいつか大本願に亀ちゃんがいるかどうか、電車に乗って見に行ってみようかな。

明治維新の補足説明をさせていただけませんか。

明治維新時に同和や朝鮮族に乗っ取られて
日本は無茶苦茶にされたという説をとなえている人が
わたしや猫めでる婆、ソロさんを罵倒しているという
図式が、今、現在のコメント欄の状態です。

天皇はすり替わり、正当性がない、という説をとなえ
反論をすると、工作員呼ばわりしたのです。

天皇制は日本の国体であり、政治的空白を作らないための
システムです。
ちなみにここら辺の検証はともかくとして、
藩の連合としての徳川体制を終了させて
中央集権制にしなければ、日本は立ち行かなかったのでは
ありませんか?
ここら辺はあくまでも結果論にしかすぎませんが。

白人国家に蹂躙されて、アジアの最後の独立国は
日本とタイしかなかった当時、日本が立てたのは
歴史の奇跡だったのだろうと思います。

お前アホ?そんな稚拙な内容で明治維新を語れてるとおもってんのか?いやー酷いね、それじゃあ印象操作以下だよ(笑)

罵倒?それこそお前ら、特にロスケの得意技じゃねーの?だから荒れるとしょっちゅう指摘をされても分からないから、こうして叩かれてるんだろよ(笑)因果応報ってやつだ!

特ロスケなんて罵倒だけはイッチョマエだよ、過去コメ読めば一目瞭然なんだよ!

本当の差別主義者である同和を非難されると何故か始まるお前らのその異様な行動が全ての答えでもあるわけだがな。

> 天皇はすり替わり、正当性がない、という説をとなえ反論をすると、工作員呼ばわりしたのです。

は?こいつは流石工作員といったところだ!一言もそんな事を言ってやしないのに、さも言ったかのような印象操作、びっくりだね。

これが矮小化と言う奴か?きたねーやり方だ!

ま、成り済ましを避難をされると、言論弾圧するお前らの姿は晒す価値はあるわな(笑)

おい!長野の婆

同和の癖に日本人に話かけるんじゃねーよ!

おまえらは、選民思想丸出し発想からわき出た造語「関東夷」が、どこの部落でどういった連中に使用されているのかの質問に対して答えれば良いだけなんだよ!

あ、なに参りだって?何言ってんだ!

この脳内妄想史観婆、お前が長野の同和である事なんて、岡山の同和婆から聴いてるから知ってるんだよ!

北海道の同和婆にも言っておけ! とっとと日本から失せろ!

お前ら成り済ましの事は、全てお見通しだ!

こっち見んじゃねー!

失せろ!

2013/08/24(土) 11:00:16| URL| #- [編集]さん

あらいやだ、私、楽ちゃんのブログコメント欄で工作員扱いされましたよw
で、シリコンベラで糠床をかき回す工作員って、一体どこの工作員なんですかw

追伸だ!

ほらほら、チョン共、挑発にはいくらでも乗ってやるぞ!

かかってこい!

ロスケだの、山口の在日だのといった外来種を正当化するお前ら売国奴は、必ず地獄に堕ちる!

絶対だ!

おい!長野婆!日本人に話かけるんじゃねーと言っただろう!

落選堂ブログなんて知るか!

そんな汚らわしいリンクなんて踏むわけねーだろ!矮小化して難癖つけるんじゃねー!文句あるなら、そのお前らの巣だけでほざいてろ!

お前らほど嫌われている連中なんか、どこにもいないんだよ!

だれが見ても工作員だろ!

こっち見んじゃねー!

追伸だ!

それと、お前ら、自分のブログでは、何もまともに反論できず困るとすぐアクキンにしておきながら、わざわざここにそれを報告して、助けもとめて、騒ぎ立てるのも荒れる原因なんだよ!

スジが通ってねんだよ!お前らわ!

自分のブログでは荒れるといってはアクキン、他人のブログでは荒れようが好き勝手!

尚更嫌われるだろうよ、お前らのやってる茶番劇を、お前ら一味以外のまともな日本人が見せられて気分の良いと思う人間なんて世の中に一人も存在しないんだよ!

しかも、何も根拠を示さず印象操作だけで他人の悪口ばかり言いやがる、正直、お前らは名誉毀損で、いつでもうったえられる立場である事を覚えとけよ!

日本人が大人しいと思ってなめんなよ!

もう起こったらからな!お前ら叩きのめす!

ま、取り合えず、ひとつづつ進めて行こうぜ!

「関東夷」って、どこの部落、どういった人間が使用してるんだ?

なあなあ「関東夷」という言葉が当たり前として存在しているんだろう?随分と偉そうに吠えやがってるよなあ、さっさと答えろよ!ロスケよ!

あ あと山口県の在日、おまえ、この造語を広めるって言ってたな?

はやくやれよ、その根拠がこのブログのコメント欄に粘着するロスケの脳内妄想でしかないと世間が知ったら、このブログの信用性はどうなるんだ?おい!ロスケ!山口在日!お前らきっちり責任とれよ!

質問

2013/08/24(土) 11:38:43| URL| #- [編集]さん

あなたは、明治天皇替え玉説を信じているのですか。

もう朝鮮には徹底的に厳しくあたった方がいい。そうすればおとなしくなるだろ。モノも人も奪われ続けたシナには謝罪も賠償も求めないし、戦後最近まで在韓米軍の慰安所があっても文句いわないんだから。

千年恨む?勝手にすればいい。こちらは万年嫌うだけだ。

8月15日は敗戦記念日「日本戦争に負けた日(笑)」

総員玉砕せよ  著者  水木しげる

散った戦友に 今も夢に

「パチパチ毎日殴られた」

昨年11月、千代田区の帝国ホテルで、
水木しげる88歳の「画業60周年を祝い、皆様に感謝する会」が開かれ、
ファンの作家や評論家が300人が集まった。
舞台に立った水木は、
これまでの漫画家人生を振り返っての感想を求められると、
やや唐突に言った。
「一番こたえたのは戦争ですわ。生きるか死ぬかの経験をしましたから」

戦時の思い出をひとしきり語ると、
「つい、戦争の話になってしまった」とつぶやき、笑いを誘った。
水木を3年にわたって密着取材し、
評伝を出版したことのあるノンフィクション作家足立倫行62歳は、
不思議な気持ちで眺めていた。

「ガキ大将だった少年時代も、
戦後の貧困生活も十分ドラマチックなはずなのに全然触れず、
戦争体験だけを語った。
まるで戦争だけが肥大した記憶として残ったかのように」

「ゲゲゲの鬼太郎」などで人気妖怪漫画家は、
1942年(昭和17年)に徴兵検査を受け、
翌1943年、南方の激戦地
ニューブリンテン島・ラバウル行きを命じられた。
当時21歳。階級が1番下の二等兵だった。

戦後、数々の著作で戦争体験を期した。
1994年に刊行された「水木しげるのラバウル戦記」は、
絵と文字で日々の出来事を詳細に記録した1冊だ。
「(頼りない兵隊)だったな。あるいは”バカ”だったかもしれない」
マイペースな水木はほぼ毎日上官から殴られ、
理不尽な扱いを受けた。
ニヤニヤしたとか、歩くのが遅いとか、
殴られる理由はいくらでもあった。

最前線で約10人の部隊。
露営から数十メートル離れた海岸で歩哨に立ち、
海を見張っていた。
パラパラと小銃の音がしたかと思うと、
海面に水煙が上がった。
狙われてると知り、
「陛下にいただいた銃」を捨てて逃げた。
海で泳いだり、陸地に上がったりして軍靴はボロボロ。
数日後、海軍の基地にたどり着いた。
1人だけ助かったのだが、
水木は中隊長から思わぬ叱責を受ける。
「何でお前だけ死なずに生き帰ったんだ」
「ラバウル戦記」で次のように回想する。

「体は疲れてフラフラだったが、
一日の休養もくれない。
中隊長も軍隊も理解できなくなり、
同時に激しい怒りがこみ上げてきた」

嘘無感ばかりの毎日。
ある日、マラリアによる高熱で動けなくなっている時に爆撃を受け、
左腕をうしなってしまう。
血はバケツ一杯ほどでたという。
軍医が麻酔なしで腕の肉と骨を切り、
出血多量で気を失った。
「マラリアが再発したらおしまい」と言われたが、
奇跡的に一命ををとりとめた。
そして、負傷兵を収容作戦によって多くの若者が散った場所。
英雄的な死ばかりではない。
自決したり、ワニに食われたり、
魚がのどに詰まって窒息死する者もいた。
「ラバウル戦記」にはこうある。

「人の生き死にほど不平等なものはない。
特に、戦死したものとそうでないものの差、
これほど大きいものはない」

帝国ホテルで「感謝する会」から
約1週間が過ぎた昨年12月、
足立と再会した水木は語った、と言う。

「若くして死んでいった連中の夢を、毎日のように見るんです」
どんな夢なのか。
今、戦争を知らない世代に伝えたいことはー。
それを知りたくて、
「戦後世代にメッセージを」と求めて尋ねたが、
会話があちこちに脱線する。
時折、水木は目を閉じるようになった。
眠っているのかもしれない。
そろそろ記者が席を立ちかけた時、ぽつりと言った。

「無理に戦争を体験する必要もないですよ。
戦争というのは、パチッと殴られたようなもんですからな」

玉砕=自○

右翼の馬鹿どもよ今すぐ玉砕せよ!

戦争体験した人間の重い言葉ですよね。

右翼の輩は旧日本軍が何1つ悪いことをしていないと嘘をつき、
戦争を美化しよとするとんでもない奴らが数多く存在する間抜けしかいない。

世界一酷い部隊旧日本軍。
世界一酷い皇室は日本の皇室。

従軍慰安婦のことで議論した、
広島に住んでいる「てつ」ろ言う馬鹿が、
家のお爺さんはやってませんとか嘘をつき、
やっていない証拠もないくせに生意気な口を叩いた老いぼれ、
挙句の果ては晩年は寝たきりで介護したなど、
下らない話をしてきた馬鹿、
従軍慰安婦があったかなかったかの話なのに、
関係ない余計な話をした馬の骨。
重度の介護などどうで良い下らない話をしやがって。
戦争でなったら日本国を恨むべきで、
俺に恨みを向けるのはスジ違い。
恥を知れ!

恨みをこの俺に向けた馬鹿野朗!
だから言ってやった、
俺に恨みを向けるならおかと違い、
恨みがあるなら国を恨め(怒)
昭和天皇を恨め(怒)と。

甘い考えと捏造は絶対に許されない、
「てつ」の馬の骨は原爆で○ぬべきだった輩。
まだ生きてるのかこの俺に生意気な口をきいた、
老いぼれ野朗。
恥を知れ!てつ!


片親が被爆者の子供と
被爆者同士の両親の、
子供が白血病になる確立は倍になる。
福島県民と結婚するのは止めよう。
福島県民とディープキスすると白血病になって○ぬから止めましょう。

日本が負けたと分かったら、
気が狂った部隊長が殺戮を命令したのも事実。

天皇は全員○刑に。

長野同和婆

他人の意見を歪曲して聞く耳しか持たない奴らに答えるのはバカバカしいとは思うが、日本人も見てるだろうから答えてやる!

お前、アホか?

分かるわけねーだろ!ただお前らみたいに、さも自分が見たような物言いをして騒ぎたてはしねーよ!しかも根拠0で。

そもそも天皇替え玉説なんてものは、日本有史以来何回か起こってると言われてんだよ!

そんなことは、いちいち宮内庁ですら反論はしてないんだよ!

だから頭ごなしに、有るとも無いとも言えないんだよ!

明治天皇だけは、絶対ありえません!という答えがあるとしたら、それこそ不自然な事だから、尚更怪しまれるだけだろうよ!だからお前らのその姿勢は逆効果にしかならないから、反発を買うんだよ!

ただ言える事は、日本の明治以降の在日だらけの現状の社会を見て、憂いる未来を予測する為に、危機は必ず想定しなければいけないんだよ!

その想定の中には、天皇替え玉説ってのは、必ず入ってくるんだよ!

理由は簡単だ!お前らの仲間の山口在日が言う、大政翼賛会、つまり独裁政治によって祭り上げられる存在が日本では天皇なんだよ!

その天皇を祭り上げるのが、未来において朝鮮人ではないと言う予測は安易には想像できないんだよ!

未来は、過去を歩んできて起こる事象なんだよ!

火の無いところに煙は立たないって事なんだよ!

明治天皇が替え玉であるかないかは、日本が在日に飲まれ混まれずに生き残った時に、もしくは飲み込まれた時に、はじめてどちらかとして証明できるだろうよ。

なので現状既に朝鮮人に飲み込まれていると判断する人にとってみたら、すでに天皇は替え玉であったんだと思う気持ちは、愛国心のある日本として、一つの答えとして結びつけられる事なんだよ!

ただこれだけは断言できる。他人の日本を思う心を踏みつけねじ伏せようとするお前らの言う戯れ言に、信憑性は無い、そもそも根拠が妄想じゃあ、笑い種だ!

それといーかげんにこっち来るな!そっちでやってろ!その程度の話題も、まともに処理出来ない独裁的な思考しか持ち得ないレベルで公共の場をウロチョロするんじゃねー!

そもそも質問してるのは、こっちだ!

シッシ!





昭和天皇と旧日本軍は犯罪者

イラン、イラク戦争に行った知り合いの、
イラン人が言ってたな、
大統領命令がでたらまた戦争に行く、
人を○すのは快感だってよ。
俺も前ら右翼の馬鹿どもの家族を、
1人残らず○して快感を味わってみてーな。
女子供含めてな。
旧日本軍のように女レ○プして楽しんでから、
○したいな。
一番最初は日本を裏切った旧ソ連「ロシア」の、
汚い血が混じった汚い顔と汚い体の汚の頭の中が狂牛病の、
ナポレンソロを、○し快楽をあじわいてーな。
次は馬鹿ちり。

質問 2

2013/08/24(土) 13:07:05| URL| #- [編集]さん

>お前らの仲間の山口在日が言う
の山口在日とはどなたのことかわかりませんので、HNをお教えください。
あなたに一方的にその方の仲間認定をされたものの、実のところ、雲をつかむようなお話なので事情が理解できません。

長野同和婆

何しらばっくれてんだ!

バカじゃねーのコイツ!

なんだか、真面目に答えてやるのがバカバカしくなるな!

ロスケのホモダチのshnの他にだれがいるんだよ?

おい!馬鹿、日本語もまともに読めない婆は、失せろ!



追伸だ!

都合の悪い時は知りません。

都合のよい時は、共闘。

先に言っとくが、しらばっくれた事言うんじゃねーぞ、糞婆

こいつらが嫌われる理由その100のうちの一つは、そのしらばっくれる性質だ(笑)

質問1

長野婆

日本の学校はいったのかね?

とてもじゃないが、日本語を読みとく能力が欠落してるようにしかみえないんだが?

質問2

長野婆

粘着質が凄いみたいだけど、いつまで粘着してるのかな?

質問3

長野婆

臭いんだけど、臭気が酷いよ

何を食ったらそうなる?

2013/08/24(土) 13:14:54| URL| ちりちゃんです。 #-
ひどいゲスっぷり。通報ものです。
名指しで脅しが入っていますから、
ジョークではすまないですよ。


おい馬鹿丸出しのあほうの「あ」

ロスケの親分はどうしたんだ?

パソコンの前で泣きわめいてるのか?

ところで、おまえはどこの地方の同和だ?

そういえば、お前もshnに呼び掛けていたな?

果たして誰かなあ、こいつは正体(笑)



追伸だ!

裁判いいーねー!

やりあおうぜ!

ロスケの顔も見たいしな!

朝鮮ピーは整形するな! 2

http://livedoor.blogimg.jp/misopan_news/imgs/e/f/efb91b77.jpg

人糞臭気(ホンタク・トンスル)の S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

2013/08/24(土) 15:17:03| URL| #- [編集]

なに!?
お前は昨日の朝から張り付いてんの? w
俺なんかもう忘れちゃって仕事してたワ w

あのな、
どうひいき目に見てもお前のコメントが一番汚い。
ほんと下品。

"くやしいのぉ"って煽っておいて、追伸を何度も何度もやるのは
お前が一番悔しがってる証拠だろ w

お前が ケツ かどうかは定かじゃないが、
俺が対象にしてるのは ケツ だけだ。

それも、ヤジと冷やかしだけで突いて笑うだけってスタンス w

オタク軍団による、陰謀っていう世界の妄想には、
まったく付き合う気はないってだけだ w わかった?



がんばれ ! 妄想族  俺がついてるぞ  w



おい馬鹿!

寂しいからってなれなれしく日本人に話かけるなよ!

ロスケ地方の同和って、ころころとハンネ変えては、名無しになったりと忙しいやつだなあ!

何もまともな事を一つも言えないくせに、いっちょまえに出きる事といえば印象操作くらいか(笑)なさけねーやつ。

こいつはあの人かな、鹿児島のたしかー、バカノメ!あーそうそうバカノメって奴いたな(笑)そんな臭さがする、うぇ!

まあこんなカスどうでもよいが、ケッセルリングさん?おれがか?そう思われても悪い気は全然しないけど、何かそんな事いって意味あるのか?ちんけ君!

あー、あれかいつもケッセルリングさんに泣かされてるから、矮小化して何とかしようとしているのか?

ほんとしょうもねーやつだな、ロスケ一味って(笑)、外来種のやれることってそんな程度か?哀れなやつだ!言葉を失うよ、タコ、しねよ、おめー価値ねーから(笑)

ところで日本語能力0のお前には、常識論を陰謀論に聞こえちゃうのかい?うんうんしょうがないよね、出自が悪いから脳みそ無いようなもんだもんね!

可愛そうだな(笑)お前の頭の中って陰謀論でぐるぐるぱー状態なんだろうな(笑)

お前らみたいな馬鹿を見てると、哀れなやつ!としか感想がでないよ(哀)

粘着だ?

おれは最近ちょろっとコメントしてるだけだぜー、お前らは年がら年中泣きながら粘着してるだろう、みんなウゼーって言ってるよ、他人の悪口ばかりいって、馬鹿だねー!

良く飽きないねー、ま、日本分断工作は、仕事だから飽きるもなにもないか!

あまりこっち見んなよ!ロスケ共のくせによ!

シッ!

追伸だ!

まあ、バカなんとかでも、sinでも、ロスケでもなんでもいーけど、三バカに質問?

「関東夷」ってどこで使用されてる造語なの?どういった生き物が使ってるの?

日本人の素朴な疑問なんだけど、おせーて?

藤圭子、マンションの13階から飛び降りた

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130824/ent13082411310009-n2.htm

> 30代の知人男性とマンションで同居
         ↑
整形キムチ野郎の覚醒剤販売人じゃろか?

在日 S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

日本人と朝鮮人の混合橦が少しずつでも確実に増えていく未来に不安や絶望視がヌグイ切れないわ

朝鮮ピーは整形するな! 3

両親が整形済みであろうとも、子供はDNA通りに朝鮮顔で生まれてくる。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/0c/9cef1bd469f191801f64a2029a2dbb9f.jpg

トンスル S H I N クン、どうする?

(・”・)

ご先祖の鎖国政策を先生方から習ったとき、怒りに震えたけど、やっぱり昔の日本人は大したもんだわ、現代人より上

元慰安婦証言の検証

元韓国慰安婦(コリアン プロスティチュート)の一人が自伝本を作成して安倍首相に送ったそうです。元慰安婦が最初に名乗り出たのは金学順で1991年8月です。12月には文玉珠が名乗り出ました。

韓国で名乗りを上げ、韓国挺身隊問題対策協議会に登録された元慰安婦は110名です。その中で話を聞くことが出来た40名のうち、韓国側の研究者によって調査が難しい人を除いた19名の身の上話が「強制で連れて行かれた朝鮮人軍慰安婦たち証言集Ⅰ」です。

19人の元慰安婦のうち、15人が軍による強制以外の理由で慰安婦になっています。権力による強制連行は4人しかいません。その4人のうちの二人が金学順と文玉珠で最初の証言では軍による強制ではありませんでした。

最後に残った二人は姜徳景と尹頭理です。姜徳景は日本の富山の、尹頭理は韓国の釜山の慰安所に連れて行かれたと言っています。しかし、富山と釜山には日本軍の慰安所はありませんでした。

今回自伝を出した慰安婦の名前は知りません。が、登録されていた慰安婦なら過去に証言があるはずです。今回の自伝と突き合わせてみれば真偽が明らかになります。墓穴を掘ることになるかもしれません。

楽しみです。是非検証願います。

工作員にとって、このブログやソロさんは都合の悪い存在らしいですね。

ここ数日の発狂ぶりが正に韓国人特有の火病そっくりです。

工作員の見分け方は簡単で、国益を軸に話しているかそうでないかって事です。

あとは加えて、言葉が汚なく、とても幼稚です。

このブログの読者なら誰がまともで、誰が工作員かなんてすぐわかりますけどね。

おいおい、ロスケが工作員にとっての尖兵だから居ないと困るんだろうが、おれはロスケのまねをして、気に食わねーコメントを口汚く罵り叩き潰してるだけだせー!

ただ、ロスケらと違って嘘はつかねー(笑)

そもそもロスケ同和らが、日本のふりして日本分断工作をしてる時点で論外なんだよ!

日本人が全員大人しいと思うなよ、それにおれはお前みたいなバカ工作員はたたくが、日本人によるまともなコメントには、何もふれてないぞ!

よく認識するんだな、お前自身のくそみっともない姿をな!

うせろ!ごみくず!

追伸だ!

それと誹謗中傷だけしかできないおまえこそが工作員なのは、それこそ誰がみてもチョンバレなんだよ!

おまえのコメントには、一切この国を憂いる言葉がないだけで、ロスケと同じ程度でしかないんだよ!

他人に対して攻撃的な言葉しか残していない事くらい自身で気づいてから、文句の一つも言うようになってみな!

ま、そんな事が出きるのならば、こそこそと他人を誹謗するだけでしかない、その陳腐なコメントは、ハナから残さないだろうがな(笑)

それにおれはロスケ共と違って日本分断工作も日本人へ対する差別も一切やってないぜ!

在日には、差別してるがな?おや?それが悔しい理由だったか?図星(笑)

ま、工作員は、粘着してばかりいないで祖国へ帰りな!

朝鮮ピーは整形するな! 4

韓国人女性の46%が整形している
韓国メディアが、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F1c%2F80%2Fx1konno%2Ffolder%2F1141145%2Fimg_1141145_36780365_21%3F1342602467&i=1

南朝鮮キツネ目の女の変身術
http://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/120/271/2621254/org.jpeg

朝鮮 S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

   ま、工作員は、粘着してばかりいないで祖国へ帰りな!

ぷぷっ

あなたが一番粘着してるでしょうに。

朝鮮ピーは整形するな! 5

南朝鮮キツネ目の♀が変身
http://livedoor.blogimg.jp/new_sappukei/imgs/b/e/be91d46a-s.jpg

お~イ S H I N 、なんとかならんじゃろか?

(・”・)

お前本当に救いようのない馬鹿だな、見てて哀れな気分になるぞ!

お前みたいな、何もまともな事ひとつ言えない稚拙なゲテモノを叩きのめす事は、正しいという言葉の一言に尽きることを改めて思うよ!

ぷぷ、としか言えない幼稚な、土人地区に生息するバカタレ生ゴミの類いを叩きのめす為に、日々努力している健気な俺の姿に応援メール殺到よ!

ところでお前が、ロスケ、SHN、バカノメ?だっけ?、ま、オマケのは、いまいちなんだったかとは、記憶にはないけど、ま、どれでもいーや、その内のどのバカタレかは一切興味がないが、どちらにせよ、おまえらが、生きる価値の全く無い生物と言うことだけは理解できるぜ!

価値が無いって思われる事がいったいどういった気分となるかとは、正直理解は出来ないが、見る側としては、とっととクタバレ!という、まっとうな意見だけは言わしてもらうよ!

ま、こいつら生きる価値の無い生き物は、他者を陥れ差別する事で優越感に浸る事で、生きる価値でも見つけているんだろうよ!

本当に醜い連中だ!言葉が何も見つからんよ!

お前らが、どこの地方の部落であるか、どういった民族であるか、どういう過程において日本へ成り済ましては、寄生するようになったかは、正直分かりようがないが、いつしか必ず「関東夷」とか言って優越感に浸る、お前ら日本分断工作民族を部落丸ごと焼き討ちとし、皆ごろしにする事を誓う!

お前ら反日地区の謀略から日本を守り、反日民族を全て故国半島へと強制送還にする時が、必ずくるであろう!

わかったか?臆病者よ(笑)

それまでせいぜいぶるぶる震えて、なにかにでもしがみついてろよ!

K!

>Label
>このブログの読者なら誰がまともで、誰が工作員かなんてすぐわかりますけどね。

例えばLabelのような「俺様は常に冷静で理知的。底辺のネトウヨとは格が違うんだZE」と根拠の無い思い込みに囚われている池沼は典型的な工作員だといえます。
こういう輩が出鱈目な韓国経済を賛美しているのでしょう。

追伸だ!

お猿さんには、日本語を理解する事が出来ないというか、状況を理解する事が出来ないのであろうな!惨めなもんだな(笑)

粘着しているのは、お前こそなんだよ、おれは、粘着しているお前を叩いているだーけーだ!

だから俺を見て粘着していると思うお前こそが、粘着しているんだよ!

わかったか?理解できたならば、粘着するんじゃねーぞ、ま、その頭で理解を出きるとは思えんがな、哀れなやつだ!

取り合えず

こっち見~ん~な!

愛国者

おもしろい。あしたよろしく。


ゴミ溜めの様なコメント欄

>ブログ主様
  否然し、荒れ過ぎですね。 東京に2日出張してPCが使えない場所に居ただけなのに、是だ。 同じ荒らすにしても、コメントの中身が無さ過ぎ、殆ど罵倒コメントダケで呆れた、丸で朝鮮ゴミ溜め。 数人を除いて、殆ど工作員と認定してよいと思う。 ブログ主、もぅ、昔の状態の復活は無理です、コメ欄閉鎖をお勧めします。 静かに、ブログ主のコメントダケ読みたいです。

 おいばか!二日もパソコンにしがみついて泣き崩れていて、やっとこさ勇気をだして発言したとおもったら そんなチンケなことしか言えなんのか?どれだけヘナチョコなんだよ(笑)

あと何度もいうが荒してるのは、お前、で、退治してるのは、おれ!

日本人から嫌われてるのが、おまえ!
日本人から好かれてるのが、おれ!

成り済ましから好かれてるのが、おまえ!
成り済ましてから嫌われてるのが、おれ!
ま、本心では気づいてるだろう(笑)

もうこれも何度言うが、まあ、何度でもいってやるが、罵倒コメントを吐き続けてるのは、お前だ、その罵倒コメント退治をやっているのが、この俺だ!
これは気づいてないだろう、チョンってそういうものだからな、うんうん分かる!

いやーそれにしてもこのチョンは醜いもんだね、自分の日頃の悪行は棚の上に放り投げては、人様に対しては難癖をつけておいて、挙げ句に被害者ぶりやがるよ、だからお前は日本人に嫌われるんだぞ(笑) 

あとこれも何度も言われてると思うが、お前の為にコメント欄があるんじゃねーんだよ!勝手に閉鎖をしろとかいってるんじゃねーぞ、くず!。 

何が静かに、ブログ主のコメントダケ読みたいだ?お前がピーピーピーピーと他人様のコメントに執拗に粘着し誹謗中傷してまわってる事を最も五月蝿いっていうんだぞ!くず!

こうやって何もまともな意見をひとつも言えないくせに、公安をちらつかせて脅してコメント欄を閉鎖しようだの、それが通用しなければ、泣きつきやがるだの、お前ほどみっともない生き物なんて見たことねーぞ!

お笑い大将って呼んでやろうか?あ?

そういえば、お前、他人にからんで難癖をつけるだけでなく、人格を陥れるアダ名をつける事も好きだよな!

まあ、そういったことも見本にさせて貰おうか、ま、お前には、取り合えず、糞がお似合いだから、糞って呼んでやるからな!

嬉しいだろう?これだけかまってもらえて!

なきながら感謝しろよ!タコ!

止められない、止まらないのだろうから

自分が心配した事を書く。
ここに工作する人を警戒してたのもあるけれども。
スレつぶしをしているよりましでしょう。
最初は関係ない話から入ります。
あと、時間が飛び飛びになると思います。
ちりちゃんさんも、コメ返事付き合ってくれたらうれしいな。

追伸だ!

お前、SHNの応援が無いと、ほんとヘタレだよな!

己でも気づいてるかどうかは知らんが(馬鹿だから)、お前はSHNに、生かされてただけだよ(笑)見てる人間は、みんな気づいてるぞ(笑)。

ま、でも、おまえらのやるプロレスゴッコは、そのままお前らを叩きのめす為のネタになるから、見てて面白い事は、面白いがな(笑)

ま、ヘタレは、ヘタレらしくヘタレてろ!

おいアホウの「あ」

糞の匂いにつられてきたんか?ほんとお前らって分かりやすい生態系だな。

  最初は関係ない話から入るだ?まさしくおまえ!いやお前ら工作員の特徴じゃねーか!工作員だからこその意見、いやーお見事だね!

おまえらのコメントの殆ど全てが関係のない話だぞ、しかも他人に難癖をつけるのが、ほとんどだ!

ま、成り済ましの朝鮮族には、そんなことしかできないのであろうよ!

それにしてもクソバエとは、よく形容したものだが、おまえらの汚物臭いコメントが自分では、まともだと思ってるんだろ?

流石といったらなんだが、汚物から生まれた生き物は、汚物の匂いに鈍感だろうよ。ま、言ってもせんの無い事だが、それにしてもお前ら、他人のうちで勝手な事をほざいてばかりいて人として恥ずかしくないんかね?クソバエだから、なにも感じんかな(笑)

ちんけな連中

最初はハーグと海犬、両方つながっている。
別のコメで書こうとした事を乗せます。自分なりのフランダースの犬の感想。

フランダースの犬を見た外国人の反応で
自分達側からは犬はネロほど不幸ではないのに
ネロではなく犬の方を同情したりしているのを見て思ったんだけれども
向こう側から見れば、飼い主であるネロ(ご飯を与える側)が環境を整えて
望み、これから飼い主になる家を救ったのだから、新しい環境で幸せに
生き残れたのにって、ネロと同列に語るほど不幸だというんだよね

欧米では、保護すべき対象を自分達の思っているよりよい環境に
移す方が生き残れる。経験からの鉄則だと思う。

自分達側から見たら犬は、自分の意思で環境よりも家族であるネロを
選んでる。年寄りの犬なのだから自分の命がどれくらいかもわかっている
だろうし、家族を思い、吹雪の中、最後にネロを見つけ一緒になれて
救いがある。悲劇だけれどもネロの傍にいることを選んで、ネロを孤独から守ったんだよね。かわいそうより偉い、自分は犬に負けているお。とか
思ってしまう。後悔しながら生きるよりは幸せだったのではないかって
思えるから犬は、自分の意思ではどうしようもなく、若くてほんの少し先に
明るい未来があったネロより不幸には見えない。
この辺、彼らの根底なのでカルチャーギャップになるんだと思う。

海犬の問題もここにあると思う。
理論でせめても向こう側の倫理観に引っかかるから話が堂々巡りを
してしまう。
相手側は鯨保護と環境がセットになっていて、
環境を守るのはわかったけれども、食べるのは矛盾している
彼らは環境を作り変えてよりよい生活をしてきた。宗教上も
もとあった環境に配慮しないでいい。だから、止めるものがいない。
鯨を保護し、環境を整える。それが先に頭にある
                              (つづく)

追伸だ!

それと図星を言っといてやろうか!

お前らのコメントは、関係があったとしても、それはそれで工作をする為の意図しているコメントだけだから、それはそれで価値無し!

ま、お前らにとっては、価値はあるだろうがな、日本人にとっては、価値はない、というかマイナスでしか無し!

ま、なんにせよ、おまえらのやる事は、全てお見通し、在日が如何にして日本に寄生していくかとを計る為だけに、あの手この手で工作しているだーけ!なのは、丸わかり!

とっとと日本から出ていかんもんかね、ま、どこにも行くところは、無いんだろうがな。

要らねー連中だよ、ほんと

お前らみたいに粘着するのは、嫌だけど、あまりにも可笑しいので、特別にもうひとつ指摘しといてやるが、なんだかなあ~。

あほうの「あ」

俺がいった通りだろ、おまえは、自分で、工作員は、関係の無い話から入るといってたぞ、見て見ろよ、まさしく、おまえ自身でやってやがるよ(笑)

もうひとつおまけに、おれはその前に、こう言ったぜ、工作員は、自分の事を棚の上に上げて好き勝手な事をいう、と、まさしく言ってるそばから、そのまんまじゃねーか!

見てみろよ、結局、こいつらは、他人に難癖をつける為だけに体裁をとってる文章を書いてるだけだぞ!

それにしても、今の今、自分で言ってた事をよく平気で過ちながらにして、他者に対しては偉そうに指摘をするもんだな?そういうのって、ただの難癖って言うんだよ、厚かましいったらありゃしないね(失笑)

それとも笑を提供しているだけかい?

おまえってダレかにそっくりなんだよなあ、ま、ダレでもいーや、ここはハンネをコロコロと変える連中が多いからなw

それにしても、なんだか、おれのコメントも、朝鮮観察日記と化してきたな(笑)ま、いーけどw

アホウの「あ」、お前も、なかなか、しらばっくれた態度をとっているが、キャラクターだな!

そういう意味では、期待をしてやるからなw

朝鮮ピーは整形するな! 6

>「整形街」では、1000メートル足らずの通り沿いになんと800軒以上の美容整形病院が開業しており、その中のとある大型ビルには70軒以上の美容整形機関がある(写真)。
http://www.insightchina.jp/newscns/2013/07/21/111792/?page=2

成功例ばかりが強調されてるけど、失敗してる人多い
http://girlschannel.net/show_image/7991/37/0/

人糞臭気の S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

>ナポレオンソロ
>コメントの中身が無さ過ぎ、殆ど罵倒コメントダケで呆れた、丸で朝鮮ゴミ溜め。 数人を除いて、殆ど工作員と認定してよいと思う。

中身が無い、罵倒で満ちたコメントを垂れ流しているのはアナタの方では?建設的な意見のやり取りを‘朝鮮ゴミ溜め’と愚弄するアナタこそ荒らしです。
韓国のクズっぷりを批判する記事に必ずといっていいほどわき出て他者を中傷する、それがアナタの本性です。

ご提案(拡散希望)

明治天皇すり替え説をネット上で展開する陰謀論者がいることを、宮内庁にお知らせしませんか。
宮内庁でも鬼塚某のトンデモ論は把握していても、高熱に浮かされたようにネット上で陰謀論を繰り広げる『生粋』の日本人がいることまでは御存じないでしょう。
ここ数日悪口雑言を吐きまくっているのは、アホではありますが間違いなく日本人であろうと考えています。
宮内庁に報告したからといって、すぐ対策をとって下さるわけではありませんが、今後陰謀論が現実社会で広範に拡大して大問題になりかけた場合、宮内庁や内閣官房が知っていたか知らなかったかでは対応が違ってくると思います。
一人でも多く皇室を崇敬する気持ちを添えて、肉声で『要望』として明治天皇すり替え説否定を宮内庁に訴えましょう。
今上陛下の曽祖父は、大室寅之祐なる下賤の者でないとお伝えしましょう。
宮内庁の電話番号は、03-3213-1111(代表)です。
はじめに意見か要望かと尋ねられますので、要望の係に回していただいてお話し下さい。
初めての時は居丈高な女性職員がでて、私も緊張してしまって言いたいことの半分も言えませんでしたが、最近は宮内庁の電話対応もとてもスマートになり、普通にお話しできるようになりました。
不敬罪がない現在、唾棄すべきトンデモ陰謀論から皇室をお守りするのは国民一人一人の力と考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

粘着長野婆

罵詈雑言?誹謗中傷?それは、まさしく
お前らが、やっていることだよ!

質問には質問で返すしか出来ないその性根、且つ、自分にとって都合の悪い質問には、全く答えようともしない卑しいその姿勢も、また日本人に、もっとも嫌悪される姿勢である事もいっておいてやるが。

それにしても、なんの怨霊かは、知らんが、明治天皇替え玉説に興味をもっているのもこのスレのコメントでもおまえだけだ!

前エントリーには、似非保守ネットワークさんて方が、その事に興味を持たれていたみたいだがな、ここでは、誰も一切その事はネタにしていないと言うのに、さもネタとして有るようにみせかけるそのゲスな行為、提言するふりをしているだけで、意図している事は、荒し行為の何事でもない稚拙なその工作をみれば、その出自も知れるという事であろう。

まあ、日本語を歪曲して読みとこうとするその性質が産み出すものが、いったい何から出来ているのであろうかとは、全く興味が無いが、これだけは言っておくが、スレ違いは、他所でやりな!いつまでも粘着しているんじゃねーよ!

ま、その他所では、その明治天皇替え玉説のコメントをアクキンとしてるらしいがな、どちらにせよ、そのネタをここに執拗に誘導している時点で、こいつの性根は知れたもんだな。

それにしても言論統制の好きな連中の集まりだな、ここって、まさしく、在日に乗っ取られた日本の現状の縮図だ!

キムチ臭いよ、失せな!

しつこい奴だ

>いち愛国者殿
>>建設的な意見のやり取りを‘朝鮮ゴミ溜め’と愚弄するアナタこそ荒らしです。
何処にその建設的な意見とやらが有るのか、此処に開示していただきたい。 そしてそれに私がどの様なコメントをしたかを第三者に公正な方法でみ比べ、評価してもらいましょう。

>>韓国のクズっぷりを批判する記事に必ずといっていいほどわき出て他者を中傷する、それがアナタの本性です
それは、私がコメントで此のブログに書き込まれたコメントの侮日毀日工作的な成分を指摘した場合、必ずと云っていい程、意図的に誤読した貴方が現れて、私の意見を意見の内容と真逆の「極左だ」と決めつけるコメントをして、個人攻撃の一環として印象操作をしているのは多くの皆さんが知っている事です。

 それに、貴方が時折、HN無しでコメントして居るのも判って居ます。 其処で裳一貫して私への個人攻撃に終始して居ます。 是等一連の行為を受けて、実に卑怯千万、モラルの欠片も無人物いと断定しております。

 随い、是までの私に対する誹謗中傷=由無き出鱈目で人を貶め傷つける事に対し、名誉毀損の手続きも検討している事をお知らせいたします。

おいおいロスケ、善良な一般市民にかみついてんじゃねーよ!

いーねー、名誉毀損!

名誉毀損合戦しようぜー!

誹謗中傷大将のお前らが、どれだけ芋づる式に出てくるのか楽しみだよ!

ところで勿論、訴訟するんであれば、お前の他者にたいする誹謗中傷、脅しも問題になってくるぜ(笑)

ま、ここのブログのコメント欄は、大抵削除されてないので証拠として残ってるので、色々と楽しみだが(笑)

ま、残念だが、どーせ脅しだろ!究極のヘタレのお前の言う事だからなあ、なんら信憑性が無ーよ。ま、やるやる詐欺がみえみえだが、とりあえず、事を進めてから報告しろやタコ!

でないとそれも、ただの脅しでしか無くなるぞ!わかったか?

それと、お前だけでなく、一味も覚悟が出来ていってるんだろうな?

ま、ねーだろうが、どちらにせよ愉快な連中だな(笑)

それにしても他人のブログのコメント欄で、勝手に騒ぎ立てておいて随分と勝手な事を言うやっちゃなー!

おまえこそが、出自が知れるってやつだよ、呆れて何も言えん(呆)

追伸だ!

あ、あと言っておくが、自分で煽っておいて、誹謗中傷されました!とか言っても通用しないぜ!

それと、これも言っておくが、ブログコメント欄で誹謗中傷されました!とコイツは
そう言って脅している相手が、誰であろうかは、馬鹿では無い普通の読者ならば気づいているだろうが、ここの管理人さんに対して脅しているんだぜ!

つまりこいつは、自分の要望であるコメント欄閉鎖、削除等を受け入れなかったから、そのような脅しをしているんだが、ま、この事は、言わずもがな、ここの管理人さんは、自身が脅されていると感じているだろう!

はて、これで脅されるのは、何回目だ?

ほんとっ!こいつらってゲスな連中だなあ、ま、早くそのツラを拝んでみたいもんだよ(笑)

仲良くしようぜ!

日本は開かれた民主主義国家ですから、外国人にも寛容であるべきです。
日本人じゃないからと言って差別してはいけません。

ただし、敵国人は別。敵国人を優遇するなんて馬鹿でしょう。
今の日本政府がそれです。

南朝鮮は島根県に軍事侵攻し民間人を虐殺し占領下に置いている交戦中の敵国です。
従ってCoCoは朝鮮人を差別します。

皆さん色々な理由、理屈を並べて議論されているようですが、敵国を嫌うのに理由など必要ありません。
支那も尖閣諸島への侵略の意思を明確にしているのだから敵国です。
従ってCoCoは支那人を差別します。

工作員は敵国に協力して日本を貶める存在です。
従ってCoCoは工作員を差別します。

それ以外の、親日、中立の外国人の皆さんは大歓迎、仲良くしましょ

警察を舐めてんじゃねえぞ。

通読しました。 此のブログに張り付いて罵倒・霍乱を逐次書き込んで居るのが2人いますね。 霍乱のつもりか、偶に下手な芝居もやったりして。ww サービス?

 何れも低~い言語能力しか無いが、親分のSHN依りか文章はマシかもね、でも、罵倒するにしても、定型文しか書けないんだから、SHN2、SHN3の可能性が高い。 こんな低いレベルでカキコする羞恥心が無いザマの人間って、そうそう居ませんし、此のブログで起こった1年以上前の事を知らないので、4歳児のクレヨンSHNちゃん並みのオツムしか無いグループと、私が名付けた連中か、その新手の追加でしょう。

 「此のブログの過去ブログを、1年分は読んでおけ」とSHNに命令されたんだよなぁ?

 御大のSHNが、本当に本業が忙しくなったのかどうか知りませんが、或る意味、彼も「飽きた」のでしょう。 
で、コイツ等チンピラ二人がPC工作当番を遣らされて居ると云う事でしょ。(嗤) 

  コイツ等の国語力、作文力って、自分達が遣っている語彙の少なさに気が着けないレベルだから、HNを隠しても正体バレバレですがね。 其処で、「語彙」って、何かなと辞書を引く(爆笑)と。

 コメントすれば、必ず現れて罵倒を繰り返してコメンターを遠ざける。 結果、コメンターからコメントするモチベーションを奪い、この場を干し、ブログ閉鎖に追い込んで行くやりかたは、「ミカジメ料」を払わない飲み屋に対するやり方と同じで、明らかにヤクザの手口です。

 勿論、飲み屋の場合、営業妨害になりますが、実際の器物破損とか、暴力沙汰とか無いと、「民事不介入」だったのが、暴力集団の取り締まりを強化した風営法の改正で、言葉だけでも逮捕できるようになっている。

 証拠としてコメントが此処に残っているワケで、後はコメント者の特定ですよね。

ロスケ!お前こそ、日本人なめてんじゃねーぞ!

此のブログに張りついて罵倒・霍乱を逐次書き込んで居るのが2人いるだ?お前と誰の事いってんだ?

何れも低~い言語能力しか無いが、とか言ってるが、お前馬鹿か?これから訴訟をやるだのと脅し騒いでる奴が、誹謗中傷、名誉毀損となる判断の下されるであろう、その低次元な難癖を平気で言うのか?おまけに過去のコメント欄をよんでみろ!お前こそが、他者にたいする、根拠の一切ない、朝鮮人決めつけ、工作員決めつけだらけだ!どれだけ名誉毀損しまくってんだよ!

おいおい、それとお前らの親分のSHNを、都合が悪くなったからといってこっちに投げかけてくるんじゃねーよ!

お前らは、つい先日まで仲良くしてたじゃねーか!それこそ警察なめんじゃねーぞ!過去コメント欄を読めば、お前らの関係は、一目瞭然だ!馬鹿!

それとお前らの親分のSINは、本名を名指しして殺害予告をだしてたなあ?あ!その親分を煽ってたのも、お前らだからな!その事も、ここのコメント欄を読めば一目瞭然なんだよ!

これが、これから訴訟の準備をするだのといった奴の対応なのか?

たが、このブログを潰したくてしょうがないといったその傲慢な姿勢だけは伝わってはくるよ、でもそんなんじゃ、幼稚すぎて通用しないぞ、ただの馬鹿としか思われてないぞ、とことんチンケだ、なんだか、お前の事を見てると、涙がでてくるよ(笑)

コイツ等チンピラ二人がPC工作当番って?誰の事を言ってんの?それこそ、お前と誰の事だよ!と言ってやんよ!もう何回も言っているが、過去コメント欄を読めば、明らかにそれは、お前らである事は一目瞭然なんだよ、他人のコメントに対した執拗なつけ回し行為、朝鮮人認定、工作員認定、挙げ句にチンピラ認定だらけだ!

お前は、自分を正当化してるが、世間一般に、そんな幼稚な我が儘な意見が通用すると思ってんのかよ!通用なんかしねーよ!

コメンターからコメントするモチベーションを奪いとるとか言ってるが、まさしくそれは、おまえがやっている事だよ!おまえが、脳みそ無いからといって議論が出来なく誹謗中傷を繰り返し、罵詈雑言を繰り返し、挙げ句にパソコンにへばりついて泣きじゃくってるからといって、自分のやってる事を他人のせいにしているんじゃねー!

ブログ閉鎖に追い込んで行くやり方だ?
お前がやってる事じゃねーか?
三年前、ここの管理人さんに対して、コメント欄閉鎖、コメント欄削除を強要し、それにしたがわない場合は、訴訟をすると、ね〇き〇に脅されて、このブログは閉鎖とされたじゃねーか、それと同じ事をしといて、なにを被害者ぶってんだ?おまえのキチガイぶりには、怒りを通りこすわ、やれやれ、どーなってんだコイツの頭の中わ。

コメント者の特定って、お前の事を特定すれば良いだけなんだから、そんなものは、はい!私です!って言えばいいだけだろ?ま、警察が管理人さんに対して、ip照会はもとめるがな、ただここの管理人さんならば、誰に脅されいるかと言えば、お前に!となるから、お前のipを照会するんじゃねーの?

ま、本当に訴訟をする気が有るんなら、馬鹿みたいに、そうやって、根拠も何も無く、普通の日本人に対してヤクザだの、チンピラだの、朝鮮人だの、工作員だのといった誹謗中傷をしては、張り付いて油を売りはしないだろう。

本当にやる気があるんな、とっとと準備をしろよ!なんだか、コメント欄を封鎖する為に脅しているのが、丸見えになっちゃってるよ、きたねー奴って、いるもんだな!

ていうか、お前、この前、公安にチクったとかいって脅してたけど、それはどうなったの?おせーて?

その事もちゃんと警察に、言っておけよ!

やだねえ、思い通りとならないと、訴訟をちらつかせる奴って。






追伸だ!

お巡りさーん!

ロスケ工作員一味のS〇INって人が、実名、住所、電話番号も分かる実在する人に対して、韓国へと帰国する直前の韓国人を使って殺害予告をだしてますよー!

このロスケも、その実在する人に対して、何かしらの恨みをもってますよー!

過去コメント読んでください!それが一目瞭然となっていますから!

徹底的に、こいつらを絞り上げてください!

お願いしますよ!お巡りさん!日本の治安を守ってくださーい!

朝鮮火病コメの見本


倦まず弛まずの火病コメ、ごくろうじゃのぅ~~
一見さんへの良き見本じゃろうて。 ホレホレ、
もっとファビョレ、ふぁびょれ~~

訴訟をちらつかせて脅す人間に対して、朝鮮人認定はあっても可笑しくはないが、脅されている側に対しての朝鮮人認定は、どうであろうか?

ま、そのような、煽り挑発コメントを残す事で、訴訟に有利となると思いこんでいるのであれば、いくらでも受けてたつぞ!

ただ、嘘か本当かは、分からないが、警察に通報したといっては、訴訟をちらつかせている、お前の仲間であるロスケに対する印象の悪さは、拭いされないであろう事は決定したようなものだ。

その事を承知で挑発しているのであると言うならば、わざわざ相手はしない、挑発には乗らない、なのでそれはそれで放置せざる負えないことたが、その事で、自身も、この訴訟問題に首を突っ込んでいく事の覚悟はあるのであろうな?

ま、またひとつ、お前らロスケグループによる荒し行為の実態が、証明されたと見るべきことであるので、相手なんかせず、何も言わんがな、その代わり、このロスケが告訴をするとなった時は、法廷の場で会おうじゃないか!

お前のipも照会されるからな、まあ、覚悟はしとくんだな、おれは知らねーよ、ロスケにでも泣きつけよ!

追伸だ!

お巡りさん!

こんな感じで常に、ロスケグループによるキチガイじみた煽り挑発があるんです。

過去コメント全部読んでください、ロスケグループにとって気にくわないコメントがあると、必ずといってよいほど、このように、名無しか、その時だけのハンネを使い、幼児性まるだしで挑発してきます。

そして、このような挑発にのると、朝鮮人認定、工作員認定が始まるわけです。その繰り返しです。それによって気にくわない他者の心を傷つけ、優越感にひたっているのが、このロスケグループです。

必ず、このロスケグループの実態をつかんでください!

何のために、このような行為を繰り返すのか、徹底的な追求をお願いします!



BAKA!

 いやぁ、QR=Quick Response 見事に反応するねぇ。 俺の云った通りじゃないの?(嗤) PC/スマホでアクセスし、此のブログに常駐している状態なんだろ。 暇潰しで出来るしなぁ。

>>ま、またひとつ、お前らロスケグループによる荒し行為の実態が、証明されたと見るべきことであるので、相手なんかせず、何も言わんがな、その代わり、このロスケが告訴をするとなった時は、法廷の場で会おうじゃないか!
wwwwwwwwwwww
The above-mentioned coments did not
write by Japanese, cause comentor do not have enough ability to express himself though
even if so easy. it's meaning that they are not Japanese.

おい!ロスケ!

馬鹿はおまえだよ!ま、そうやって挑発でも繰り返してろよ!カスが!

そうやってブログ閉鎖を目論んでんのも、その様子じゃあ、図星だな、もうヤケになっちゃってんじゃねーか!

まあ、この嘘はきの臆病ものが、法廷にたつ気もないことも分かっているが、それにしてま、性根がとことん腐ってるやつだなあ、おめー、無意味に、脅迫ばっかしてたら、その内に、本当に捕まるぞ!

それにしても、粘着してるのは、おまえの方だよ、そんな事も過去コメントが証明してるんだよ!

それとな、おまえみたいに、文章もまともに読んでないで、他人に粘着する馬鹿には、いっても分からんだろうが、おれは、スマホであると、過去コメントで明かしてるぜ!

まあ、おまえみたいな、根拠のない決めつけをする事で優越感に浸る事しか出来ない馬鹿には、言っても意味があるかどうかは、わからんがな、自分の事は棚に上げて他者を攻撃するその性質は、醜いの一言に尽きるねー!粘着してるのは、おまえの方こそだよ!

やはりロスケ(北朝鮮)の血は、伊達じゃねーよな!

おまえには、日本人の性質が含まれてるようには、とても見えんよ!

こっちばっか見てんじゃねーよ!ゴミクズ!

追伸だ!

おまえさあ、英文載っける事で、何か自分が頭が良いとでもアピールをしたいんだろうが、そんなのは、逆効果でしかないぜ!

あーまた、この馬鹿は、優越感に浸りたいだけなんだろうよ!と見透かされてるだけだよ! だれが見ても、そう思うわな!

ま、幼児姓丸出しの名無し投稿で挑発しても通じないものだから、焦って取り繕うと必死なんだろうが、見てても、ハズカシイの一言しか、感想が出んよ!

大失敗コメントをしてしまったと思ってるかもしれんが、気にするなよ、おまえのコメント全部が大失敗だからよ(笑)

それにしても、必死さだけは、伝わってくるよ、哀れな奴。

いや、傍で見てて必死なのはお前だよ w

いや、おまえらのが方が必死だろ!

今日は、ロスケが訴訟をちらつかせて少しは頑張ってるから、あいの手コメントを入れては、一生懸命擁護をしてるようだがな!

ただそれも、程度が著しく低いのは、やはりお前らが、日本人では無いことを物語ってるとしか言い様がないと思うぜ!

訴訟をちらつかせておいて、必死じゃねーって言い分は、ねーだろ!

普通の日本人ならば、そう思うぞ!

で、おまえ誰?

ロスケが、訴訟を脅しとして、ちらつかせてるだけだと知ったから、安心して挑発役でも買ってでたのかい?

いやーみっともねーなー!

日本人でも陰謀論をお腹いっぱい食べちゃうと、ファビョってしまうのかなw

追伸だ!

ま、どうにかしてコメント欄潰しをやりたいようだが、おまえらのその様な、浅ましい姿は、とてもじゃないが、日本人の感性には、ウケんよ!とそれだけは、忠告をしとくが、まあ、おまえらの頭では、理解不能だろうよ!

カワイソ!

馬鹿な二人が少しづつ、白状しますからねww

 あのなぁ、お前らの相手は俺じゃないと云って居るんだがなぁ。 表現が難し過ぎたかねぇ、wwwww

 文章構成力も無いが、読解力もまるでないんだな。(大笑) そんなザマで俺を外国人呼ばわりできるってか? どんダケ低級日本人なんだよ。

 自分で出自をばらして居る様なもんダロ、ロムの皆さん腹を抱えて嗤って居るぜ、キット。

 さて、此処で皆さんに問題です、(嗤)
 コイツ等の正体とは、一体何人でしょうか? 



なるほど!

おまえがファビルのは、陰謀論好きだからか?

おまえだけだもんな、そんな事言って粘着してる奴は!

それにしても、何とかして挑発をしたいんだろうが、そんなものは通用せんよ、お前らチョンころとは、違うもん。

ロスケ!

お前らの相手の「ら」って誰の事をいってるんだ?

おまえとおまえの仲間しか、騒いでないぜ!

で、いつ?おまえは、訴訟をするんだよ!あ?

こいつは、とんだ茶番だな?

口だけのヘタレが、脅しにつかっただけか?

お前らが、コメント欄をぐちゃぐちゃにしてるのは、見ての通りだな!

呆れるわ(笑)

ほらほら、自白が始まったぞ。www

>>おまえだけだもんな、そんな事言って粘着してる奴は!
  へぇ~、お前ら二人は数に入って居ないのはドゥしてかな? お前ら以外の誰かが、何か書き込めば、直ぐに応答するのは、スマホいじりばっかりやってるお前らダカラ出来る事ダロ。 此のブログに粘着して居るのは明らかにお前ら。 

 俺? 昨日迄の出張の帰りの休みでね。 あれ?日曜だったか。

2013/08/25(日) 15:57:08| URL| #- [編集]さん

私も長野の童話やらチョンころやらといろいろ認定されて、まー、忙しいことですわw
どうせ悪態をついてくれるなら、糠床婆と呼んでくだされば大変名誉に思います。

追伸だ!

印象操作だけで人を陥れようと狙っている一行コメント工作員がチョロチョロしだしたが、それがプラスであると思い込んでいるのならば、自由にやってな!

言っとくが、そんな事をしても、ロスケが訴訟をちらつかせて脅したという事実は、消えんよ!

稚拙な連中だな(笑)

ロスケ!

おまえ、いくら嘘でも訴訟を起こそうと言ってるんだったら、もっと落ちついたらどうだ!

ip照会で、何人いるかとは、その内に分かる事なんだぞ、よくそういった適当なことしか言えんのに、訴訟をちらつかせるもんだよな?

ちょっと、幼稚過ぎるんじゃねーの?

もっと考えた方が利口だぞ!

めんどくせー奴だ!

陰謀好きならば、陰謀婆が、一番似合ってるだろう!

おまえには、それで充分だ!

ちょっと投函しにくいけど、(つづき)
環境における循環サイクルに人間(自分達)が入ると、
破壊しまくると思い、人間を排除し、自分達の枠組みの中から環境を
保護しようとする思想があると思う。

一方日本側、パトラッシュは種族を超えてネロとは家族で、
彼は自分の意見があり、自分の意思がある。
判断力があるんだよね。さっきも述べたように
何も出来ないわけでなく、ネロのところへ駆けつけた。
自分の意思の選択を重要視しているのよね。
自分の帰属するものに対して、犠牲があることが前提になってしまうけれ
ども、誰かに役割を譲渡したり、助けに行ったり、集団でいることを選んで
いるんだよね

具体的に言えば、共通の考えを持つ自分の仲間だと認識した者、
それに対する帰属意識が大きいのね。

たたき上げの人は、よその集団に行っても大丈夫なのですが、そうでないものが(金持ちや、何かの思想マンセー集団)別集団に加わる場合、その集団の御用聞きになったり、売国するのはこのあたりです。
ちなみに、WW2ではこの思想があだになっているので、日本のこれから
の課題として、本来話し合わなければならない事の優先だと思います。
ちなみに半島がいなくても、集団を優先するために後手になりがちです。
その集団に対して手柄を横取りするものが、集団にいることを前提で
能力のあるものを排除したり、不当に現場に置いてけぼり食らうので、
これを見たチャイナが日本は技の国だ、商には向かないからとか
ナントか言って、孔子関係で団塊を釣っていたのを覚えています。

これらの思想はおそらく、災害が多い国だから
集団を守るための防御本能になっていると思います。
情報を上と下で共有しなければ生き残る事ができなかったのと、
その延長線上で、物事の全体を把握することが下にも義務付け(?)
られている事。下が把握しているから、上が直接意見を聞けるし、
万一出来ないものが、トップについても動か巣ことが出来ていたのでは
ないかと、ただ、
ナショナリズムの芯の部分を失って、本能で動いていた節があるので売国防止をするのならこれからの課題だと思います。
                   (話がそれちゃったけど、つづく)

2013/08/25(日) 16:17:09| URL| #- [編集]さん

陰謀論を信じている人はとてもおつむがお可哀そうと思っているので、どうぞ陰謀婆と呼ばないでください。

追伸だ!

あぁ、そうか?

分かった分かった!

孤立させておきたいから、独りであると分かっていても、複数である事をほのめかしてんだな(笑)

なるほど、おまえらが得意としている矮小化ってやつか?決めつけが好きだねー!

それにしても臆病なやつだね!

そんなんだから、訴訟をちらつかせて脅すのか?

いやー、工作活動御苦労さん!

陰謀婆

でも陰謀婆以外に、陰謀論に執着してる奴は、独りも存在せんからなー、やはり陰謀婆が、一番似合うだろう!

まあ、おまえも何か勝手な決めつけをしてるんだろうが、少なくとも、そんな事も訴訟となれば、分かる事だろう!

それまで、楽しみにしてりゃいんじゃねーの?

それとも訴訟なんて、ただの脅しであると見透かしてるから、平気で決めつけをしてんのかな?

ま、どちらにせよ、おまえらは、卑怯者って事だけは、アピールが出来てるようだがな!

追伸だ!

ロスケ!

おまえは、毎日が日曜日だろう?

あ、失礼!

盆だったか(笑)

お前みたいな、萬年暇人の、粘着野郎が、普段は忙しいんです!といったポーズをとってるのを見ただけで、腹抱えて笑ったよ!

ばっかだねー(笑)

2013/08/25(日) 16:30:54| URL| #- [編集]さん

ソロさんが、あなたは相手じゃないよと言っておられるのにw
いつまでチャンチキおけさを踊っているのかな。

悪魔崇拝朝鮮カルト統一協会主催コメ欄

『レプティリアン・チョンタイプ (犯罪朝鮮部落民)が粘着するコメ欄』

『宇宙への旅立ち』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.com/&hl=ja-JP&ei=OX0IUrTHFYL8mAWin4H4Dw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

陰謀婆

お前ら馬鹿だねー、おれのコメントを最初から読み返してみな!

お前らが、自分の気にくわないコメントを発見するたびに難癖をつけては、噛みついているから、おれは、腹がたってお前らの相手をしてやってるんだぜ!別におれは、悪意を認めなければ自分と違う考えだからといっては、噛みついたりはしてねーよ、ただ仕返しはするがな!

お前らこそが、誰彼構わず粘着しては、執拗につけ回しているくせに、都合が悪くなると、被害者ぶりやがるな!

ま、でも此処ではいーじゃーねーか、訴訟するんだろう?俺が相手となろうが、ならないだろうが、法廷で決めて貰おうじゃないか!

陰謀婆も招待されるだろうよ!ま、ロスケが本当にやる気があればだけどな!

そこで、陰謀論でも語ってろよ!

そしたらどうなるか?

お前らが決めつけてる事が、否定される事となるからな!楽しみだな(笑)

そんときは、おまえらには、責任をとって貰う事となるって事だろうよ!

同一ビル内統一協会管理グループ

クズ半島密航土人=朝鮮部落民が粘着する統一協会主催コメ欄。

タコ部屋共通管理グループ

統一協会主催コメ欄。

粘着する朝鮮部落民。

タコ部屋キムチ臭。

朝鮮カルト=ユダヤ悪魔崇拝カルトブラザーフッド傘下統一協会主催コメ欄。

粘着する朝鮮ヤーコー。

追伸だ!

だからよ!

必死となってゴタゴタ言ってないで法廷の場でやろうぜ!

おれは、見ての通り、挑発には、黙る事なく、ほとんど全て乗っちゃうみたいなんでね、なので、いくらお前らが、俺の事を黙らせる為に労力を使わせようとしても無駄みたいだぜ!

だから、ぐだぐだ言ってないで、法廷でやろうぜ!だって通報したんだろう!告訴する為に!脅しのために通報したんじゃないんだよな?ましてや通報したのが嘘って事は無いよな?

法廷でいーじゃん、何をあほ丸出しで、粘着してんの?



レプティリアン・チョンタイプ主催コメ欄

『レプティリアン・チョンタイプ (犯罪朝鮮部落民)が粘着するコメ欄』

『宇宙への旅立ち』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.com/&hl=ja-JP&ei=OX0IUrTHFYL8mAWin4H4Dw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

某総研主催統一協会主催コメ欄。

粘着する朝鮮カルト統一協会系チョンコー。

犯罪部落チョンコー

同一ビル内統一協会管理グループ。

クズ半島密航土人=朝鮮部落民が粘着する統一協会主催コメ欄。

朝鮮ピーは整形するな! 7

http://tomsouya.iza.ne.jp/blog/entry/2984579/

整形手術の失敗
http://www.cosmetips.net/sippai.html

在日 S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

犯罪部落チョンコーが粘着する統一協会主催コメ欄

同一ビル内統一協会系管理グループが粘着する似非保守ブログコメ欄。

犯罪チョンコロブログ。

粘着する犯罪チョンコロ部落民。

タコ部屋キムチ臭。

統一協会系管理グループ。

部落チョンコーの同一人物による粘着

統一協会管理グループ。

粘着はたった一人。

犯罪部落密航土人。

混乱してますが、明らかにん二人の反応が違う。

>>孤立させておきたいから、独りであると分かっていても、複数である事をほのめかしてんだな(笑)
>>なるほど、おまえらが得意としている矮小化ってやつか?決めつけが好きだねー!
 お前、「矮小化」って、辞書ひいたか? 全然用法が違うって、書いてて判らん癖に遣うなよ。 恥ずかしい日本人だ事。

 足りないおツムであれこれ考えて混乱してますねぇ。(大笑) イッソ、警察のサイバー係にでも訊いたら?
教えてくれるけど、足が付くぜ。 俺はお前らに親切心から警告したダケの事で、後は知らんよ。

 俺は、「いち愛国者なるHNを持つモノを名誉棄損で訴追する事を検討する」とは云ったが、お前らを訴追するとは言って居ない。 「このコメント欄の有り様を第三者に通読して貰う」とだけ言ってるのだし、お前らは名無しで俺はコテハン、然も此のブログへの参加は3年以上、お前らは、不明ダロ、アラシ行為を疑うべきはどっちかなwww お前らの実名が判然とした処で、誰かから、訴追を受ける可能性はかなりあるけどな。

 法廷に俺が立つ話には、ドゥしてもならんと思うがね。

 婆様、暑い中ご苦労様です。 馬鹿が感染りますので、あまり関わら無い方が宜しいかと。

最右翼勢力ブログより、ソロの考えは生ぬる過ぎる!

以下、同盟ブロガー「みたいな実さん」から寄せられた反天連(反天皇制運動連絡会)に絡めた「同化主義」へのご意見をご紹介!

「確かに反天連には韓国・朝鮮人が多く混ざっているでしょうが、反天連に混ざっている韓国・朝鮮人は『韓国・朝鮮民族派』ですからね。つまり『日本人とは同化をしたくありませんよ!』という志向が強い者達の集まりですが、一方、反反天連側(日本の右派・保守派)にも韓国・朝鮮人が混ざっています。御存知の通り、こちらは同化・同和派ですからね。なのでこっちのほうが遥かにタチが悪いです。この辺りから工作をされると日本人保守は金縛りに遭いますからね、どうしようもないものです。

左翼側の朝鮮人って好い人たちですよね。こういった人たちこそ朝鮮人の鑑です。保守側に混じる朝鮮人なんて、『日本人と合体します!』と宣言しているわけですのでキチガイそのものです。それ以上にキチガイなのが日本人の保守ですね。そんなに同化をしたいなら、韓国に移民(移住)をしてどうぞ!と言いたいものです」


最右翼勢力ブログコメ欄より、ソロは馬鹿!

みたいな実さんのご意見にもありますように、一番恐ろしいのは劣等人種が日本人と『同化』してしまう事です。まだ朝鮮民族としてのアイデンティティを持って日本人と同化しないチョンコの方が立派です。ところがこの同和右翼ときたら劣等人種のチョンコを日本人と『同化』つまり温血させようとするのです。普段は『エラ張り』『つり目』『火病』『9センチ』と遺伝子レベルで批判しているにも拘らず、国籍の問題となると「在日は帰化すれば良い」と劣等遺伝子を日本に入れても平気な右翼の不思議。

在日問題や外国人問題と云うのは政治的・法理論的な問題だけでなく、生物学的・医学的な問題でもあります。劣等人種(外国人)の血が入ると云うことがどれほど恐ろしいことか。中国の核の脅威や北朝鮮のテロが可愛く思えてしまうレベルです。ある統計では100年後に日本は5人の内3人が外国系となると言います。そうなると皇室は確実に廃されます。

そこで、これは尊皇派を自負する私の信念に反することなのですが、右翼や保守を自称してる連中に「このまま帰化や国際結婚を容認していれば100年後に日本は5人の内3人が外国系になり、皇室は確実に廃される」と言えば説得力があり、聞く耳を持ってくれるかも知れません。勿論、木村のように1/4チョンコの血が入ってるような奴は既に手遅れでしょうが。この現実を同和右翼に騙されてる人々(純日本人の保守派)に教え、「帰化制度・国際結婚制度廃止派」に改宗させることが現実的なやり方だと思います。あまり皇室を利用したくはないのですが、帰化や国際結婚に反対させるためにはその手しかないと思いますし、結果として皇室も守られるので背に腹は変えられないと思います。あくまで私の意見ですが。


Posted by 尊皇大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年08月23日 00:20

ソロは日本を土人の成り済まし国家にしようとしている。

続きです

先日YouTubeにて、とある薩長保守から批判的なコメントを貰いました。その内容は「帰化制度や国際結婚制度に反対するのは時代にそぐわない、まるで北朝鮮のようになってしまう」というものでした。そこで私は「あなた方保守派が帰化させた帰化人の人口が増えて、日本は100年後に5人の内3人が外国系となります。そうなると皇室や大和民族は確実に消滅します。あなた方保守派が皇室を廃させることになるんですよ」という内容のメールを送り返しました。すると、「それは確かに危険ですね・・・云々」という返信がありまして、私もこのやり方は非常に効果的と実感しました。勿論、いきなり「帰化・国際結婚反対派」に改宗できるかどうかは分かりませんが、確実にその人の心に残ることになり、この腐った日本の現状を見ている内に帰化や国際結婚の危険性を認識してくれるかも知れません。今の所この手法で数人を「帰化・国際結婚反対派」に改宗させることができました。このやり方が良いかどうかは分かりませんが、ぜひ参考にしてみてください。

Posted by 尊皇大江戸回帰派!大和民族の純血を守ろう! at 2013年08月23日 00:43

ワタスは人糞臭気と馬鹿が感染らないように気を配ってるんじゃけんど、、、

ひたすら朝鮮の恥部を晒すだけなんじゃけんど、、、

ホンタク S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

たった一人で粘着

統一協会系管理グループが粘着する似非保守ブログコメ欄。

密航犯罪ペクチョン。

一人四役、五役。

統一協会系トンスラー。

一人四役、五役で粘着する統一協会主催コメ欄

『レプティリアン・チョンタイプ (犯罪朝鮮部落民)が粘着するコメ欄』

『宇宙への旅立ち』

http://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://reptilianisreal.blogspot.com/&hl=ja-JP&ei=OX0IUrTHFYL8mAWin4H4Dw&wsc=tf&ct=pg1&whp=30

他人を貶める真似と云うのは、コイツの遣っている事を云うんだぜ

>朝鮮アメンボ
 相変わらずのご様子で、病院へは行ったか? 珍しく長文書いて来たのかと思ったら、な~んだ「見たいな実」のパクリかよ。 言葉が通じない、数行以上の長文が全く書けない、読めないお前って、本当に、日本人的じゃないよな。

 一つだけ云って措くが、俺は現在、純粋の日本人だよ。ロシア人の血が入って居るのは,1/8でしか無い。 

 お前が俺を帰化人呼ばわりしているが、全くの間違い。 俺の母方の祖父さんの母=曾祖母さんは地元の役人を務める武士の家柄の娘で、薩摩藩が招いた御用技術者の身の回りの世話役として、召しだされた。 その技術者は約10年滞在する裡に、曾祖母さんと結婚、然し、中央で事件が起こって帰国する事になった。 二人のの間に生まれた二人の男の子の裡、未だ赤ん坊だった二男の祖父さんを連れて、地元の庄屋を務める家に後妻として入ったが、是は、召しだされる時からの約束。 明治5年編纂の戸籍を地元で看たが、間違いなく、その時点で祖父さんは例え、血は1/2でも何の歌詞も無い日本人なんだよ。 それもお前が尊崇している白人腫な。(嗤)  然も、ロシアの国籍だが、中身はドイツ人らしい。 お前の大好きなドイツ人だぜ(大笑)。

 他人の事を云々する位なら、「朝鮮人の専門家」に「朝鮮人」認定されない様に、マトモな日本人として身を慎んだらドゥだ? 

 でな、現在の皇室の存在意義すらマトモに解釈出来ないみたいな実の何処が尊王派なんだか、俺には全く理解できないね。 何時もの様に、他人の言説に頭を占領支配されるお前って、本当に「素直」だよな。ダカラ、科学的な見方を身に着けられないのさ。 何でも暗記しかできない、後は、ウリナラファンタジーだから、fetiaさんの朝鮮人認定は正しいね。

自由という犯罪

犯罪を岩波国語辞典で見ると、「罪を犯す行為」とあります。これでは何が犯罪かわかりません。そこで「罪」を国語辞典で見ると、「人間がしてはいけない行為」と書かれています。その内容は、「尊いものをけがしたり、世の秩序を乱したりする行為」として「法律、おきてにそむく行為」「道徳や宗教の教えにそむく行為」と書かれています。

自由は「基本的人権の一つであり、誰からも犯されない権利と言われます。が、犯罪行為の考えに従えば自由にも制約があります。法に背く行為や道徳に背く行為は犯罪として許されない行為です。

許される自由と許されない自由があることを認識する必要があります。刑法の中には「偽証罪」や「誣告罪」があります。簡単に言えば「嘘を言ってはいけない」「意図的に他人を犯罪者にしてはいけない」ということです。

表現の自由は憲法で認められています。が、嘘を言っても良い自由は書かれていません。作家は空想の世界で自分の思いを表現します。それは自由です。しかし、事実でないことを取り上げて、意図的なイデオロギー表現は許されない自由であり「犯罪行為」です。

私は「はだしのゲン」を読んだことがありません。が、断片的な情報を見る限り「犯罪的な自由表現」に該当するような気がします。それを支援するマスコミがあるとすれば、やはり意図的な犯罪行為を行っているのではないでしょうか。

特に、マスコミは「許される自由」と「許されない自由」があることを認識して報道をして欲しいものです。

正直、ひくんだよね。

「一愛国者さん」が、ロスケに脅されてるのを見てると気分が、悪くなるんだけれども、たぶん本人が一番嫌な思いをしてると思う。

まず、俺と「一愛国者さん」の国に対する考えは、離れてると思う。

それを前提として、「一愛国者さん」を庇うので、見てる人は、そこを勘違いして欲しくないという事を、先にいっとく。

これが先ほどのロスケのバカコメント、正直、日本語の組み立て以前の問題か、異様に、意味が分からない文章となっている。


> 足りないおツムであれこれ考えて混乱してますねぇ。(大笑) 

ま、これは得意の誹謗中傷。
コイツのオツムこそが、どうかしているだけだ。

>イッソ、警察のサイバー係にでも訊いたら? 教えてくれるけど、足が付くぜ。

脅している文面であるということは、分かるが、意味がさっぱりだ。日本語モドキであるという感想しかもてんよ。

> 俺はお前らに親切心から警告したダケの事で、後は知らんよ。 

これも、同上。

> 俺は、「いち愛国者なるHNを持つモノを名誉棄損で訴追する事を検討する」とは云ったが、お前らを訴追するとは言って居ない。

「訴追」?
告訴か訴訟じゃないのか?これの意味もわからん。

>「このコメント欄の有り様を第三者に通読して貰う」とだけ言ってるのだし、

意味不明だ。第三者もなにも、名誉毀損ならば、当人の問題だ。

>お前らは名無しで俺はコテハン、然も此のブログへの参加は3年以上、お前らは、不明ダロ、アラシ行為を疑うべきはどっちかなwww

幼稚だ、本当に、言葉を失った。

> お前らの実名が判然とした処で、誰かから、訴追を受ける可能性はかなりあるけどな。 

無知だろう。被疑者不詳でも告訴は出来るだろう、つまり被告人の名前、住所が不明でも出来るはずだが、しかも、なんで、「訴追」なのかが理解不能だ。あと「誰かから」と言っているが、お前が名誉毀損と言ってるんだから、お前自身の問題じゃないのか?それとも、揉めると何か困る事でもあるんだろうかね。こいつは、実在する人間に対して殺害予告を出しているSH○Nと随分と宜しくやってるし、煽ってもいるしな、挙げ句に、殺害予告を出されているその人物に対して、何か逆恨みをしている様子でもある。その事は、ここの過去コメントを読めば一目瞭然だからな。

>法廷に俺が立つ話には、ドゥしてもならんと思うがね。 

名誉毀損で訴えると言ってるんだろう?名誉毀損は、刑事もあるが、民事もあるんじゃないのか?民事となった場合は原告となるんだろう?立たないものなのか?


はだしのゲン騒いでいた餃子さんブログに乗り込んでちょっと面白いことあったから報告w

http://ameblo.jp/tinmiena/entry-11598388159.html#c12363672989


>夏休みが始まる前終業式の後の集いで先生がおっしゃりました。『日本は戦争でアジア諸国の人々に略奪や虐殺などひどいことをした。この罪は未来永劫消えることはない。私たちは永遠に亜細亜の人達に謝り続けなけばならないのだ』


↑これ統一教会がプロレスやるために慰安婦と同じで、

でっちあげてないか?おいらきいたことないぞ。お前らそうやって騒いで宣伝して刷り込んでないか?はだしのゲンも知らなかった人まで教えてるジャン。日教組ワルとかも嘘なんじゃないの?ww

だって不正選挙訴えて立候補した元日教組の犬丸かつこさんの意見きいてみると、ぜんぜんそうとは思えないぞ。またお前ら作ったんだろ? だんだんわかってきたからね~ネトウヨ統一教会の

やつらのやり方が。




だから普段都合の悪いこと隠して矛盾したりしてるからだろうな~
んで、注意してもまだ隠してるじゃん。 狂ってるだろ?お前らネトウヨは嘘つきじゃねーか。はだしのゲンどころじゃないだろ?




この記事でJelly(ジェリー)にいれたコメ内容だよw
どっち重要だと思ってんだよ。

お前らプロレス話題ネタ変え宣伝してるだけじゃねーか。

早く取り上げろよ。総理がヤクザと関係していて

パチンコ趣味発言してテポドン麻薬資金協力する

宣言して拉致問題放置、不正選挙、 原発安全装置撤去

こっち早く騒げよ。おかしいぞ~お前ら




ヤクザと関わり合いのない政治家なんているわけないでしょ。
みんな裏では何らかの形で繋がってるでしょ。

Jelly(ジェリー)






↑餃子さんのブログコメントみんなJelly(ジェリー)が、

どんな考えしてるのかわかるから面白いよw

対応コメ、さすがのおいらも、これにはびびった^^


もうプロレスラーに変身するのはチャンネル桜の

水島パンダおじさんだけのペコペコモードだけで勘弁してくれよ。

全員変わっちゃうんだもん。民主党政権から自民党政権に変わっただけで。変わりすぎだろw

8分の1?甘えるな!お前の甘えが日本の命取りになる。

ソロの理論だとちょっとずついい支那兵朝鮮人を入れて行ったとして何百年後には日本人のDNAは無くなってしまうが・・・・・それでいいの?

小泉がチョンのビザなし渡航認可したり、安倍の美しい国155ページに書かれてる事を支持するのであれば、このタカ派の二人が居れた支那兵朝鮮人は人畜無害ですと補償する権利がソロに有ったとしたら保証できるのか?スープの味見と同じでスプーン一杯飲めば全体の味が解る、支那兵朝鮮人なんかどんなもんかもう解ってるだろ、日本人を安全距離に於こうと思わないのか?仮に100歩譲って古代文明が土人によるものだとしてもコロンブス以降、日本人以外の有色人種は1円の価値も無い事は明白だ。

コロンブス以来明白だ、通貨価値=人間の価値だ、コサックなんか1ルーブル3円の価値しかないじゃないか、つまり、支那兵朝鮮人と同等だよ、これを理解したらしく今度はまた背伸びしてドイツ人か?ふざけるな。

月見櫓に追っ払われたハエ扱いのコサックが自分の都合の言い様に月見櫓を出すんじゃねえ。

今の皇族だが火の無いところに煙は立たずだ、DNA鑑定に応じなければ旧宮家は全て健在だ、これを天皇にすればいい、上皇制度も復活させればいい、天皇に何かあった時すぐ代打に出るのが宮家の存続理由だ、断絶した事にはならない、ただし竹田恒靖は大室の血統だから、孝明天皇の事には触れてない、こいつは駄目。

お前は甘すぎる、お前の理論だと結局日本人が何百年後かに無くなってしまうと言う事だ、これでいいのか?

鎖国がベストだ、日米欧で連携すれば出来る、その代わり昔と違い支那兵朝鮮人コサック土人には与えず奪わずと言う土人保護法を制定すればいい。

あらららら・・・・・・・・・・ケツぅ

ガラの悪いボンズ居なくなったと思ったら
入れ替わりで出てくるんだぁ w

大変だな、ひとりで何役?

コテハンの名誉に関わるから、名無し戦法?

なぁ~んだ w  俺と変わらんなぁ w

んで、ソロ言ってるようにそれ・・・・・盗作なの?

ダメだぞ、著作権料支払わんと・・・・w

阿鼻叫喚、呪われた、最近のコメの混乱。

さて、レスその1。
「しれない」#Dbd/InNYは、私のリアル父。
ちりxxで混乱させたかもしれない。
よくみりゃ、サイン出してるんでわかるだろうよ。
まあ、別にどうでもいいんだけど。

KESさんの文法と表現で、
私になりすますやつがいて、「ん」ってオモーんだよね。
時間無駄だから、トレースしたくないのだけど、確か、「壺ぞう」って感じ。
皇室を平気で表に出す、ヤツ。KESとは別人だよね。表明して頂戴。
真似しやすいからね、KESの言い回し。

あと、私が好きか嫌いかっていうと、嫌いな「隠居」。
隠居=ケッセルリングのコメがあっても、反論も何もない。
まさかと思うが、KESさんと同一?
としたら距離を置くしかないな。

悪魔崇拝カルト統一協会管理グループ

たった一人で粘着するクズペクチョン。

韓国と日本から発信。

韓国ネタしかやれないクズ。

日本にいるのは古参朝鮮族がメイン。

密航犯罪朝鮮部落。

たった一人で粘着するクズ野郎ペクチョン。

トンスラーのクズ。

韓国の糞食い文化を尊重しよう…

日メディア "韓国人はトンスル飲む"と卑下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21665052


と言ってでてくる、やつがいる。
踊りたくなる。盆踊りでいいかな。

と、思ったけど、この中にメッセージあるの?
1たった一人で粘着するクズペクチョン。
2韓国と日本から発信。
3韓国ネタしかやれないクズ。
4日本にいるのは古参朝鮮族がメイン。
5密航犯罪朝鮮部落。
6たった一人で粘着するクズ野郎ペクチョン。

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

いまクズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

韓国批判は客寄せパンタ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

ファウスト的精神が有る民族だけが科学技術をマスター出来る!

ファウスト的精神とは何か?

悪魔を知るためには自分が悪魔になってみる・・・民族単位で多少蛮行でも勇敢な行動がとれるか・・・と言う事です。

勇敢な行動とは。

口論、喧嘩、決闘、戦争・・・これに加え支那兵朝鮮人に見る、人食い、糞食い、放火殺人、強盗殺人、強姦殺人・・・インディアンに見る生皮剥ぎ・・・・・、

大体こんな事が浮かび上がって来ますが、どれもファースト的精神の体現では有りません、これらは全て誰にでも出来、しかも大体結果が解ってます。

では民族単位のファースト的精神の行動とは何か?それは海賊である!

上の例とは違い海賊と言うのは移住、略奪、宝探し等の目的で暗黒大陸へ舟を漕ぎ出すという事です、・・・・・たどり着いた陸地にはエイリアンが居るかも知れない・・・。
地図も無ければ目的地の情報も無い、結果など予想もつかない・・・まさにファースト的精神です。

海賊行動を行ったのは倭寇とバイキング=日本人と白人(ゲルマン民族)だけです、縄文人にも注目すべきです。

こっれを一見凶悪犯罪ばかり起こし強暴=勇敢そうに見えるし那兵朝鮮人にやれといったら・・・・・悪魔になる?大海へ漕ぎ出せ?・・・・・水平線の先でおっこっちまうよ!冗談じゃねえスミダアルヨ!・・・・・と言い出すでしょう。

バイキングは各地に国を創ったため廃れて行きました、
倭寇は倭寇は支那が足利義満(一休さんの将軍=ホモ)に土下座して何とか倭寇を取り締まってくれ!このままじゃ国が持たん!・・・と懇願しました、しかし、こんな事で廃れる倭寇じゃ有りません。

では倭寇が廃れた理由はなんでしょうか?

それはもう行ったって奪う物が何にもねえと解って居たからです、
500年後の明治時代の西洋人、イザベラバードやプチャーチンの本を読めば明白、チュンゴクカンコクと言うのは汚物塗れの風土病の地で合った事が余程馬鹿じゃない限り解ります、これからもそうです、つまり,日本人以外の有色人種は発展しない国なんです。

科学技術=通貨価値=人間の価値です。

日本人とゲルマン民族以外は一円の価値も無いと言えます。

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

足りない。
もっとだよ。

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

ケツ あ、いや、間違えた、m(__)mこれはこれは大変なご無礼を。


ケッセルさん。

竹田恒靖氏は、考明天皇暗殺論者ですよ。この説を世に広めたのは、この人だ!っ
て言うくらい一昔前は有名でしたが、今、彼のブログの中からは、考明天皇暗殺説の論文は削除されています。なのでネットで検索しても、竹田恒靖氏の、その記事にヒットする事がなくなってしまった為の理由もあろうかとも思うのです。考明天皇暗殺説に関して、竹田氏の知名度が、小さくなっている現状が、多少なりともあると思います。ですが、この方は、この説を引っ込めた訳ではないです。今は、その論文記事を月刊誌に掲載した為に、ブログの方では掲載されていないだけです。下に掲載するリンク先の目次にも、そのような理由として触れられています。以前、私は、その竹田恒靖氏の暗殺説の論文を読んだ事がありましたが、遠慮した物言いもせず、しっかりと、暗殺説を支持し検証された論文だったと記憶します。ただ彼は、最近TV出演をするようになりましたね、TVでは、この事が、語られる事は、無いみたいですね、まあ、タブーなんでしょうかね。所詮日本のTVには、本当のジャーナリズムは、存在しないといったところでしょうかね。


竹田恒靖氏のサイト紹介、「竹の間」表紙と目次、以下



竹の間
http://www.takenoma.com/labo.htm

孝明天皇研究日本史上最大の事件の一つ「明治維新」を成し遂げたのは明治天皇ではなく孝明天皇であった。しかし孝明天皇は謎に包まれている点が多く、今まであまり研究されてこなかった。なぜならば孝明天皇には最后まで倒幕の意思がなく、ゆえに孝明天皇は明治政府により研究を禁じられ、封印されてきたことによる。しかも孝明天皇の死が不自然であることから他殺であるという説が現在でも根強く主張されている。それは孝明天皇がもし生き続けていたら日本の歴史は全く別のものになったことからもうなづける。そこで孝明天皇の視点から幕末を読み解くという試みを行うと同時に、近代医学の知識を活用して孝明天皇の死の謎に迫り、新政府樹立の裏舞台を探求する。



研究論文   竹田恒泰「孝明天皇の御生涯」             ※類似した原稿を月刊誌に掲載したため削除             封印された天皇             父帝光格天皇             表舞台の天子             怒り続ける天皇             孝明天皇暗殺説

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

★£

朝鮮ピーは整形するな! 8


ミス・コリア2013の候補者たちが「全員同じ顔に見える」

http://livedoor.blogimg.jp/v_w/imgs/0/1/01ad650e.png

人糞臭気の鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

★£☆

世界に広げようトンスルの輪

日メディア "韓国人はトンスル飲む"と卑下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21665052
【英紙】乾杯!..人糞で作る韓国伝統のグロテスクな米酒「トンスル」、骨折やてんかん(火病?)などに効く万能薬だとか(動画)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377441314/
【国際】原料は6歳児の大便、韓国秘伝の薬用酒「トンスル」を日本人女性記者が試飲―中国紙★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377274858/
【韓国】韓国に数百年伝わる秘伝の薬用酒、原料は子供の大便 糞尿と白米を混ぜて酒にする [08/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1377180337/

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

£★☆

朝鮮ピーは整形するな! 9

2001年ミスコリア
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/b0169850_22131379.jpg

ミスコリアのソン・テヨン
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20080719_473572.jpg

2012年ミスコリアのキム・ユミ
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130203080303207.jpg

「少女時代」
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYhaPuAgw.jpg

在日朝鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

韓国批判は客寄せパンダ

てめえらで日本語ブログを仕切ってないと不安でしょうがない密航朝鮮部落コミュニティ。

不都合な真実が白日の下に晒されないように。

過去の悪逆非道が暴かれないように。

びくびくしながらマスコミをネットを牛耳る在日部落コミュニティ。

ユダヤと同じやり方で被害者を演じる世紀の卑怯者「犯罪朝鮮部落民」。

クズペクチョンが粘着する似非保守ブログコメ欄。

☆★£

成り済まし朝鮮人のケッセルリング

>朝鮮アメンボ
>>ソロの理論だとちょっとずついい支那兵朝鮮人を入れて行ったとして何百年後には日本人のDNAは無くなってしまうが・・・・・それでいいの?
 相も変わらず、他人のコメントを捻じ曲げてコメントするな、俺は、敵性外国人を自称している「シナ朝鮮国家群とは断交しろ」とは言って居るが、「シナ朝鮮人を少しづついれろ」なんて、口が裂けても言わない。 他人のコメントを印象操作を目的に、デマを交えて捻じ曲げるのは、犯罪なんだがね。 お前こそ、日本人を装いながら、極端な特亜ヘイトコメントを人種差別と組み合わせて、日本の保守層のイメージダゥンを図っているのが見え見え。 外形は既に、朝鮮族に関する専門家によって認定済みだから、実は、朝鮮人だというのは、カナリ蓋然性が高い話。 

 其れにな、「少しづつ外国人を入れて行けば、数百年後に日本人DNAは無くなってしまう」って、言う理論は、初めて聞いたぜ。 是非、科学的に説明してくれ。 混血を繰り返しても変わらないものもあるし、変わるモノもあるんだがね。 

旧皇族。

旧宮家は全て健在。

http://www.youtube.com/watch?v=OuLTSJ7y9Y8&list=UUiaqP4vwMVfw1aeu18X0L8Q

数歳になってある程度人格がっ備わってからいきなり天皇では酷だ。

旧宮家の新生児をそのまま即位させればいい。

有栖川等孝明天皇暗殺にかかわったとされる者を除いても十分宮家は有る。

おいロスケ!

何油売ってんだ?

とっとと昨日の質問に答えろよ、ま、何も答えられんか?何時もの如く誹謗中傷と屁理屈と日本語モドキだけだろうかね、ヘタレ。

それと、おまえ、嘘吐きながら他者を脅迫してたら犯罪だぞ。さて、見る人が観たらどう思うかな?お前のその犯罪行為を。


正直、ひくんだよね。 

「一愛国者さん」が、ロスケに脅されてるのを見てると気分が、悪くなるんだけれども、たぶん本人が一番嫌な思いをしてると思う。 

まず、俺と「一愛国者さん」の国に対する考えは、離れてると思う。 それを前提として、「一愛国者さん」を庇うので、見てる人は、そこを勘違いして欲しくないという事を、先にいっとく。 

これが先ほどのロスケのバカコメント、正直、日本語の組み立て以前の問題か、異様に、意味が分からない文章となっている。 ↓ 

> 足りないおツムであれこれ考えて混乱してますねぇ。(大笑)  ま、これは得意の誹謗中傷。 コイツのオツムこそが、どうかしているだけだ。 >イッソ、警察のサイバー係にでも訊いたら? 教えてくれるけど、足が付くぜ。

 脅している文面であるということは、分かるが、意味がさっぱりだ。日本語モドキであるという感想しかもてんよ。

 > 俺はお前らに親切心から警告したダケの事で、後は知らんよ。 

 これも、同上。 

> 俺は、「いち愛国者なるHNを持つモノを名誉棄損で訴追する事を検討する」とは云ったが、お前らを訴追するとは言って居ない。 

「訴追」? 告訴か訴訟じゃないのか?これの意味もわからん。 

>「このコメント欄の有り様を第三者に通読して貰う」とだけ言ってるのだし、 

意味不明だ。第三者もなにも、名誉毀損ならば、当人の問題だ。 

>お前らは名無しで俺はコテハン、然も此のブログへの参加は3年以上、お前らは、不明ダロ、アラシ行為を疑うべきはどっちかなwww 

幼稚だ、本当に、言葉を失った。 

> お前らの実名が判然とした処で、誰かから、訴追を受ける可能性はかなりあるけどな。 

 無知だろう。被疑者不詳でも告訴は出来るだろう、つまり被告人の名前、住所が不明でも出来るはずだが、しかも、なんで、「訴追」なのかが理解不能だ。あと「誰かから」と言っているが、お前が名誉毀損と言ってるんだから、お前自身の問題じゃないのか?それとも、揉めると何か困る事でもあるんだろうかね。こいつは、実在する人間に対して殺害予告を出しているSH○Nと随分と宜しくやってるし、煽ってもいるしな、挙げ句に、殺害予告を出されているその人物に対して、何か逆恨みをしている様子でもある。その事は、ここの過去コメントを読めば一目瞭然だからな。

>法廷に俺が立つ話には、ドゥしてもならんと思うがね。  

名誉毀損で訴えると言ってるんだろう?名誉毀損は、刑事もあるが、民事もあるんじゃないのか?民事となった場合は原告となるんだろう?立たないものなのか? 

ごめん、ゆっくりだけど投下していきます。
(つづき)
①欧米では、保護すべき対象を自分達の思っているよりよい環境に
移す方が生き残れる。経験からの鉄則だと思う。

②環境を作り上げて、そこに自分達の住み良い場所を作るが、もともと
いた住民の環境と違うので摩擦、あるいは反発が起こるが、
力で駆逐してきた過去がある。宗教上も止めるものがない。

②の事から
③環境における循環サイクルに人間(自分達)が入ると、
破壊しまくると思い、人間を排除し、自分達の枠組みの中から環境を
保護しようとする思想があると思う。

まず③に非暴力(ガンジー)のような思想が組み合わさっているのは
キリスト教の愛の精神があるんだと思います。(活動している人たちは
無宗教が多いようですが)
いわば、保護する対称を、教唆するものと、されるものの関係が彼らの中で成立する。
だから、保護されたものが、自分達の敵になるという考えがない。
彼らの管理下という無意識があるからなんだと思う。
次に、彼らの習慣、人の扱い方と、他者と自分の成立を少ししてから投下します。(ごめそ体調悪い)

ご報告

午前中に、宮内庁へお電話をしました。
明治天皇すり替え説を『中韓を知りすぎた男』さんのコメント欄で展開する陰謀論者一味がいることを、実際にこのブログを開けていただいてご説明いたしました。
初めにネット上でうんぬんと言いかけたら少し怪訝そうなご様子でしたが、中韓さんが中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンとご理解なさってからは話がスムーズに進みご理解を得られました。
週の初めのお昼休みに話題となったら、多分一週間はこの話題で持ちきりになるかもしれません。
なにしろ今上陛下の曽祖父様に関する陰謀論ですから、話としては大きいです。
ところで、宮内庁へのお電話は今はご意見一本に統一されています。

ロスケ、ロスケってなぁ・・・・

その言葉知ってるってことはある程度の歳なんだろ?

それこそ大方の人たちの目は・・・・・大方のだぞ w

大方の人たちの目は、ソロちゃんは誹謗中傷ばかりじゃないのは

先刻承知のスケ・・・・・だと思うぞ。  極めて公平に見てな。

お前も言ってたろ

『俺はたまたまここに来たばかりのモン』だって・・・・

知らなそうだからおしえてやんヨ。

日本の国体とプライドと平和と繁栄を脅かす連中・・・

特にチョンコってのは、

例外なく、お前のように罵詈雑言だらけで、

味方のフリして、こんな野蛮な奴が日本の保守本流だって

自演し悪態しかつかないことをな w

・・・・言ってもわからんだろうな・・・・

・・・・悪態つく度に、500円くらいもらえるんだろ? 本国から w

自分の日本語能力を疑ってみたら?

>11:08:04| URL| #-の恥さらしへ
俺が何で、「訴追」と云う言葉すら知らない、外国人の成り済ましの様な奴の揚げ足取り(の積り)に、一々応答しなきゃならんのだ? お前の貧しい感想なんか書き込んで、お前らのお仲間以外の誰かに共感してもらえるとでも?  全く、ええ歳扱いている筈なのに、関東夷も知らんわ、訴追も知らんわ、じゃあね。 会話が成立しにくいワ、もっとお勉強してきてね。

 熟語を一つ知らんから直ちに外国人呼ばわりは流石に無理があるが、ナナシで他人の文章を批判するのに、碌に調べもしてないとはね、端から、書き逃げの積りなのが丸わかりだよ。
[言葉ンクより引用開始]
訴追【そつい】
  一般的には,検察官が公訴を提起(起訴)し,これを維持すること。その他,裁判官・人事官を弾劾する申立てをして罷免を求める行為なども訴追という。また検事総長等は司法警察職員の懲戒・罷免の訴追をすることができる。
※本文は出典元の用語解説の一部を掲載しています。
[引用終了]
 関東夷は、丸紅の専務を務めておられた坂本宇一郎さんの著書で、「日本人の顔」と云う本に書いてある表現、本は既に絶版。
(蔵書より抜粋)
 丸顔にどんぐり眼で短躰という特徴を持っていて、日本列島にやってきた民族では2,3番目に古く、日本の海岸部の地域の殆どに棲んでいる海人族(倭人)に近い特徴を持っている。 唯、東北や北陸には、この基底民族に加え、長江文明からの渡来人=越人、対岸の沿海州からのツングース系渡来人も其々いる、 京都から見て関東、東北に居住する民族の総称として、「夷」を用いるが、本来の標記「東夷」が(トウイ、アズマエビス)の語句が指し示す、民族の範囲が違う二つの読みを持つところから、区別する為に関東夷とした。 恵比須顔、蝦夷(エミシ)、征夷大将軍等が関連語句。
(引用終わり)
 モゥ一つ云って置く。 自分達がこのブログで遣っている事に、一点も疚しい処が無いと云うのなら、同じ事を続ければよい話で、訴訟だの、脅しだの関係ない話じゃないのか? つまりはお前らが勝手に、「脅し」と、とっただけの話だよ。 其処に犯意は明確だし、このブログに対する迷惑行為は、過去のお前らの書き込みが何よりの証拠ダロ、そりゃあ、お前らに対する俺の罵詈雑言も問題にされるだろうが、飽く迄、第三者が判断する事なのでね、俺の知る処ではない。 

日本海の東海表記は史実ではない

アメリカ政府が日本海の単独表記を認めているにも拘らず韓国は東海表記を世界に求めています。彼らの執念深さは人間離れをしています。東海表記が史実でない事実を知り、絶えず否定していないといつか史実にされてしまいます。

朝鮮民族は叩かれない限り主張を繰り返します。日本海の表記に関する調査結果が下記です。朝鮮海でなく何故東海でしょうか。

史実
米国議会図書館の1300年から1900年までの期間の所蔵地図帳を日本の外務省が調査した結果、同図書館所蔵地図帳で日本海海域を示していた地図は、

総計1728枚あり、その中の1435枚が同海域に何らかの呼称をつけていた。その地図の77.4%の1110枚が「日本海」と表記しているのである。

また、その中の188枚(13.1%)が「朝鮮海」、22枚(1.5%)が「中国海」、20枚(1.4%)が「東洋海」、そして「東海」と表記された地図はわずか2枚(0.1)にすぎなかったのです。

韓国との絶縁の進捗=日韓フォーラム

 こんな記事が有りました。
[読売電子ニュースより引用開始] 
日韓フォーラム開催
【ソウル=中川孝之】日韓の政治家や有識者が両国関係を話し合う「第21回日韓フォーラム」は24日、ソウルで3日間の日程を終え、「日韓は様々なレベルの対話チャンネルを強化し、首脳間対話が行われる環境作りに努力すべきだ」と、日韓首脳会談の実現などを促す共同議長声明を発表した。
 同フォーラムは1993年以降、日韓交互に毎年開催。今回は歴史問題などで両国関係が険悪化していることを反映し、過去最大の計69人が参加。声明で関係改善を訴えることにした。
 声明では、「歴史認識の政治争点化、摩擦の激化が、(日韓の)民間交流や経済関係にまで否定的な影響を及ぼす可能性が高まっている」と懸念を表明。過去の植民地支配や侵略を謝罪した95年の村山談話や、日韓の未来志向の協力関係を誓った98年の日韓共同宣言について「意義を再確認すべきだ」と主張した。
(2013年8月25日00時22分 読売新聞)
[引用終了]
 日本を「敵性国家」と位置付けて、日本に対する敵対工作を延々と続け、然も次第にエスカレートして来た韓国に、今更、日韓友好は白々し過ぎると云うものだろう。
 
 反日に舵を切らねば、生命の危機が心配される朴クネ大統領だから、よもやそんな話は出てくるまい。 唯、彼女の取り巻きで、彼女が反日の歌を奏でる「ハーメルンの笛吹き」を演じていると謂う危惧を持つモノはいるだろう。 

 このフォーラムに寄せて、「日本も協力すべきだ」と宣った、民主党の前原がソウだとしたら、それこそ御笑いである。

 甘い態度で此処まで韓国を増長させ、大統領の私的なイメージダゥン回避にすら反日を用いさせ、結果、日韓関係を修復不可能にしたのは、誰有ろう、民主党の「党益に適った対韓施策」にあったと言えるのだから、朴槿恵次期大統領を最初から切迫した事態に置く経緯で、役割として日本の民主党が果たした部分が大きいのは考えなくても判る。

 半島勢力の異常な反日行為が原因で、日本に措ける韓国人を初めとする、朝鮮族の信用失墜は致命的なものが有るだろう。 二国間の関係修復は、如何に米国が仲裁しようが、どちらも望んで居ない限り、不可能と云う他は無い。

 日本のサイレントマジョリティ=女性、老人が、韓国の真の姿に覚醒し始めた現在、やっと来るべき機会が来たと云うべきだろう。

世界で広がる嫌韓の輪 米国編

連投スミマセン。
[「保守への覚醒」http://blog.goo.ne.jp/toki_1より引用開始]
米国、ベトナム系と黒人による韓国人への無差別暴行…韓国人に対する人種憎悪が表面化!
  アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。無差別暴行でしたが、最近アメリカで続いている韓国人への人種憎悪犯罪の可能性が高いです。
 アメリカバージニア州の韓国人街にある居酒屋。去る週末の夜明け、この居酒屋の前に立っていた韓人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人が近付いて行きます。 いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを殴り始めます。
  バージニア州では先月も若者が学生を集団暴行する事件が起きています。米国社会はこのような無差別暴行を、特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。 警察は今回の韓人大学生暴行事件も、米国での韓国人に対する人種憎悪が原因の可能性があると注目し捜査していました。
[引用中断]
 これ等のベトナム人や黒人の韓国人に対する暴行・襲撃には、原因が有ります、
[引用再開]
●ベトナム系米国人を蔑む韓国人
 ベトナム戦争であれだけの悪事をし尽くした韓国兵。そんな過去があるにも拘らず在米韓国人は在米ベトナム人をいまだに蔑み差別している。温厚なベトナム人も我慢の限界だったのであろう、怒りがいつ爆発してもおかしくない状況だったのだ。ベトナム戦争当時、南ベトナム解放民族戦線の放送で、韓国軍による拷問や虐殺事件が連日報じられた。虐殺の生存者らが婦女子に対する韓国兵の強姦の事実をリアルに証言しているが韓国人は何ら責任を取ろうとしない。

 韓国人はベトナムでの歴史の真実に一切向き合おうとしていない。

 韓国軍は米軍と連合軍を形成していた。米国も自らのベトナムでの古傷に触れられることを嫌い、韓国軍のベトナムでの戦争犯罪を表面化しようとしなかった。韓国人はそれを良いことに、嘘に嘘を重ねいまだにしらを切り続けているのだ。

韓国兵による現地ベトナム人女性に対する強姦・輪姦など性的交渉により誕生した子供達がいる。最低でも2万人から3万人以上いると言われる「ライダイハン」だ。ライダイハンに対する韓国政府の対応は徹底して無視する事だった。

 ちなみに米国は、同じく米兵との間に生まれた混血児を米国に移住させ保護する政策を取りそれなりに責任を果たしている。
[引用終わり]
 私見を申さば、米国には、ベトナム戦争を主催した立場から、相応の責任があると思う。 ソンミ村の大虐殺や枯葉剤の散布も亦、許し難い悪業である事は間違いないのですから。 

 然し、殆どが、女子供老人であるベトナム人全虐殺数の82%を韓国兵士が行ったと云うデータは、韓国人兵士の残忍さを示す何よりの証拠だろう。 その数、30万人とされて居るが、少女や幼少児への暴行や強姦は、オソラク数に入って居ないから、彼らがベトナムで犯した罪は、一緒に行動した米軍兵士にさえ嫌悪された。

 亦、米国内での黒人にい対する韓国系米人の差別も酷く、嘗てのロス暴動の際、黒人が襲ったのは、主に韓国人が経営する商店であったのは、ベトナムの戦役の功績により、市民権を得た韓国人が店を出したのは、黒人街であったのに、黒人の客を異様に警戒、従業員もヒスパニック中心と、明らかに黒人を蔑視、敵視していて、契機になったのも、万引きをした黒人の少年を問答無用で撃ち殺した事だった。

 韓国人には、白人に対する劣等感が有る一方で、有色人種に対する異常な迄の優越感がある。 まるで本ブログにも登場する朝鮮アメンボ事ケッセルリングそのものだ。 人種差別観が、朝鮮族全般に看られるのでは、朝鮮族がこの先も世界で好ましい民族となる事はあるまい。

  これ等の行為は、オソラク、旧日本軍の中でも行われた事であろう、但し、旧日本軍が朝鮮人兵士を徴用し始めたのは、昭和19年になってから、つまり、敗色濃厚になってからなのは幸いだったかもしれない。 日本陸軍の軍規は厳しかったし、末期は、圧倒的な兵力差での戦いが多かったから、後世有名になる様な犯罪的事実は無かったのかもしれない。

 然し、旧軍が行ったと伝え聞く残虐行為の内容を見れば、朝鮮人的な行為が多いのは事実だろうし、彼らの行為が、旧軍全体の名誉を著しく貶めている可能性は高い。

 日本は二度と、朝鮮族を最低でも味方にするべきではない。

ノーベル賞(自然科学分野)        日本人16人    韓国人 0 人
ノーベル賞(人文学分野)         日本人2人     韓国人 0 人
フランクリン・メダル(科学等)       日本人7人     韓国人 0 人
ボルツマン・メダル(物理学)        日本人2人     韓国人 0 人
J・J・サクライ賞(物理学)         日本人6人     韓国人 0 人
バルザン賞(自然・人文科学)      日本人3人     韓国人 0 人
クラフォード賞(天文学等)        日本人2人     韓国人 0 人
IEEEマイルストーン(電子技術)     日本人10件    韓国人 0 件
ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学)   日本人2人     韓国人 0 人
ホロウィッツ賞(生物学)          日本人1人     韓国人 0 人
コッホ賞(医学)               日本人4人     韓国人 0 人
ラスカー賞(医学)              日本人6人     韓国人 0 人
ガードナー国際賞(医学)         日本人9人     韓国人 0 人
ウルフ賞(科学、芸術)          日本人9人     韓国人 0 人
プリツカー賞(建築)             日本人5人     韓国人 0 人
フィールズ賞(数学)            日本人3人     韓国人 0 人

*****

日本人が獲得した賞が韓国にパクられ(コピペされ)ないうちに、
韓国とはさっさと手を切りましょう。

「哀れな朝鮮歴史」を簡潔に描いて頂き有難うございます。
温厚なブログ主がこれだけ描くのですから、朝鮮の実情は
もっともっと酷かったものと推察。

著作権で問題があるかもしれませんが印刷して配ったり、
あれこれに利用しています。
御著書の完成を首を長くしてお待ちしています。

北方領土について逃げずに語れよナポレンンソロよ

>日本は二度と、朝鮮族を最低でも味方にするべきではない。

日本を裏切り北方領土を無理やり奪い取ったロシアなど味方にするべきではないし、
人間扱いする必要もない。
まして汚い血が流れているロシアと日本の相の子のゾンビなんて。

中韓は本気で日本の右翼化を阻止しようとしてるのか

皆さんの記憶から消え去ることを望む者です(笑)
しかしこのブログほんと勉強になるし読んでいて面白いから次回も楽しみにしている自分がいます
主さんみたいに文章力付けたいですね
さて、韓国がまた歴史認識について言及してきたようですね
そしてお決まりの謝罪と賠償、右翼化批難のコンボ
もはやパターン化してしまいつまらんからもうちょい頭使って発言しろよと言いたいぐらいです
しかし本気で右翼化阻止するつもりあるのでしょうか?
今の日本は9条改正しようとしたり愛国心教育導入しようとしたり集団的自衛権を取り入れようとしたり…
まあ誰が見ても右を向いてますよね
戦争体験者は今の状態は本当に戦前の日本のようだと言っています
これの原因は間違いなく中国韓国にあるといって良いでしょう
その中韓は口を揃えて右翼化を改めよと言って同時に挑発してきます
おかしいと思いませんか?
中韓もバカでじゃない、右翼化の原因が自分達にあるのは十分承知のはずです
なのになぜ同時に挑発するのでしょう
私はそこに物凄くドス黒い思惑があるように思えてなりません
日本人は世界中にどう見られているか?
優秀?、優しい?、いい人?
自分は人が良くて騙しやすいと思われてる気がします
中韓はもしかして日本に暴走させて日本から開戦するよう仕向けているのではないでしょうか
中国のやり方はいつもそうだとこのブログに書かれています
自分もそう思います
過去の戦争も真珠湾攻撃はどうだったのか
真実は分かりませんが日本側は騙されたと見ている人が大勢います
日本人は騙されやすくのせやすい、熱しやすく冷めやすい
こんな風に見られていたらどうでしょう
このまま国が右翼化して良いのか
真剣に考えるべきなのです
このままいくと中韓の術中にハマってしまうかもしれません
自分はそんなの絶対に嫌です

2013/08/26(月) 19:26:03| URL| ちりちゃんです。 #- [編集]


これって、彼女じゃないだろ・・・・・・多分

ケツ、お前だろ?

いい加減ひとり芝居やめろって w

今の日本の防衛は集団的自衛権を認めておりません。
【君塚陸幕長が退任会見 集団的自衛権「現実にあわせる議論」】
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2601E_W3A820C1PP8000/
《 陸上自衛隊トップの君塚栄治陸上幕僚長は26日、防衛省で27日付の勇退を前に記者会見した。安倍政権が検討する集団的自衛権の行使容認に関して「現実に法律をあわせていく議論だと思う」と語った。今の政府解釈では国連平和維持活動(PKO)に参加した自衛隊が他国軍を救援できない点などを念頭に「法律と予想される任務との間にギャップがあり現場として危惧した記憶はある」とも指摘した。》

つまり自衛隊は友軍を助ける事すらできないことになります。万が一、中国の攻撃がアメリカ軍に及んでも、助けられない。こんな馬鹿な状態で日米安保は大丈夫なのでしょうか?その議論すらマスゴミが封じてきたのならば命をかけてアメリカが日本を助けるハズも無い。

再軍備が他国への侵略と同義語であるというのは国際常識に反します。

もしも、領海侵犯されたなら反撃しても、国際法上、なんら問題はないのです。そのことすら日本では隠蔽されております。

【超絶親日国のパラオ 領海侵犯した中国船とその乗組員をその場で射殺】
http://press.ldblog.jp/archives/53801226.html

煽るつもりはないですが、日本が反撃しないと知っているから中国は尖閣諸島へやってくるのです。

> bouさん


>つまり自衛隊は友軍を助ける事すらできないことになります。万が一、中国の攻撃がアメリカ軍に及んでも、助けられない。


現行法では領土・領海内での戦闘行為ついては自衛権の行使という形で対処可能です。きちんとした法的根拠があるから尖閣諸島対処を念頭とした日米共同訓練ができるんですよ。


ナポレオン・ウソ!・ロさんとbouさんは子供騙しのようなウソは止めましょう。

嘘つき朝鮮人登場

>HSBC
嘘つきはお前。 現在の解釈では、相手が撃つ前には何もできないのが現実だよ。 勿論、出動はスクランブル発進が現実に在るのだから出来るさ、自衛権は保証されて居るからな。 ダケド、相手が撃って来ない限りこちらは撃てない。 昔、昆(一佐)って云う戦闘機乗りが、スクランブルで上がって、ソ連製の戦闘機に威嚇射撃をしただけで、国会で大問題になったのが、その実例。 しらんとは言わせんぞ。

 昆はその後、格闘戦の訓練中に誤って接触事故を起こし殉職した。

何を戯言を。

>夢人さん
>>このまま国が右翼化して良いのか真剣に考えるべきなのです。このままいくと中韓の術中にハマってしまうかもしれません。自分はそんなの絶対に嫌です
 先ず、「日本が右傾化している」と云うのは、完全に中韓の見方だよ。 安倍政権になってからの日本は「国民自身が国民の力で自分の国を護れる国家体制にしよう」として居るダケ。 詰まり、世界的に云って、極当たり前の事を目指し始めたに過ぎない。 中韓の事は考えなくても構わない。 ドウセ、どちらに舵を切っても文句を云うのは判っているし、奴等の云っている友好なんて、日本の一方的な屈服に過ぎない。

 世界では、例えばスイスの様に、四囲を大国に囲まれた国でも、国民が皆、銃を執って進んで国防の先兵たろうとして居る。 謂わばそれが、世界の常識と云って善い。 俺には、貴方が一体何を心配して居るのか、全く不明だ。 自らの国家を護る覚悟も持てないのなら、国民ですら有り得ない。 戦争でも始まったら、さっさと国外逃亡しておくれ、邪魔なだけだ。

>朝鮮アメンボ
 今度は成済ましかよ、馬鹿やね。 お前のコメントの内容と文体じゃぁ、仮にブログ主に化けたってチョンバレだぜ。 お前の馬鹿さ加減が、皆さんに広く知れるだけダロ? モゥ朝鮮人バレバレなんだから、何やったって相手にされんよ。

2013/08/26(月) 20:05:44| URL| 夢人 #t8c1vBic [編集] さん

私も何年か前は、あなたのような戦闘行為拒否ニンゲンでした。
私が思春期に目にした新聞の第一面は、見出し(というのかな)が二段以上のベトナム戦争関連ばかりでした。
戦争は本当に悲惨だと大東亜戦争さえ知らない少女の心に刻まれた出来事であり、そののち戦争だけを避けられればとりあえず生きていけるのではないか、日本はアッチコッチにごめんなさいと謝罪していれば戦争にはならないのではないかと思いました。
でもね、その後ずいぶん経って、当時ベトナム女房シリーズで有名だった近藤紘一氏のおっしゃることが真実であっただろうと気が付きました。
トンキン湾事件も仕組まれていました。
局地的な軍事衝突(紛争)がいつの世でも軍事力が不均衡な場所で起き、現代では在庫一掃のごとくミサイル等の花火大会が始まるという当たり前なことを理解できない人は、どうぞイッソの事生涯防空壕でお静まりいただきたいと切に願います。
早い話が、我が国の行く末に関しては黙っていてねってことを私は言いたいです。
明確な敵国があるからには、止めようがないものは止まりません、あとは覚悟あるのみ。

テスト

読解力の問題だね(笑)


>ナポレオン・ウソ!・ロさん

>中国の攻撃がアメリカ軍に及んでも、助けられない。

つまり、領土・領海内で戦闘行為が行われている。

>相手が撃つ前には何もできないのが現実だよ。

この場合は現実に戦闘行為が行われているのだから自衛権の行使対象になる。


おまけ

関東夷なんていません。(笑)

朝鮮の糞尿文化 1


韓国軍伝統の「人糞洗顔訓練」

http://blogs.yahoo.co.jp/shiraty5027/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg2.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2Fe2%2Fc7%2Fshiraty5027%2Ffolder%2F1536798%2Fimg_1536798_52569371_3%3F1304456010&i=1

在日チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

朝鮮ピーは整形するな! 10


ハン・ミオク【整形失敗】シリコン注入を繰り返した結果
http://ameblo.jp/gov-0-toomore-death/entry-11528141525.html

在日チョンさん、どうじゃろか?

(・”・)

有門の命取ります

ソロ、心配しなくていいぞ!

辻元ブログを同和薩摩ブログと蔑視し続けてきたコメントを有門が賛美してきた事実を知れば、ここで書く奴が本名出せない以上、有門フルボッコしますから。
まあ、こっちが勝手にやるから心配しなくてもいい。

有門が犯した犯罪を知ってる者として、有門の命取りますと言った以上やらないとかっこわるいね(笑)

少し弱わってきたね、ユメヒト。
>2013/08/26(月) 20:05:44| URL| 夢人 #t8c1vBic

>皆さんの記憶から消え去ることを望む者です(笑)
でだし、意味不明?です。
今後のグローバル化に対応するためにはいきなり卑下するな。


>しかしこのブログほんと勉強になるし読んでいて面白いから次回も楽しみにしている自分がいます
>主さんみたいに文章力付けたいですね
ほんと、そうですよね。

>さて、韓国がまた歴史認識について言及してきたようですね
>そしてお決まりの謝罪と賠償、右翼化批難のコンボ
>もはやパターン化してしまいつまらんからもうちょい頭使って発言しろよと言いたいぐらいです
ユメヒトは戦えるか?ずっと続くんだよ。
めんどくさいから、謝ろうなんて、気を起すなよ。
サヨのしつこさをここにぶつけろ。

>しかし本気で右翼化阻止するつもりあるのでしょうか?
>今の日本は9条改正しようとしたり愛国心教育導入しようとしたり集団的自衛権を取り入れようとしたり…
>まあ誰が見ても右を向いてますよね
アメでも行ってみなさい。
ホテルにはためく、アメ国旗、かっこよかった。
風音、いっしょうわすれません。

あとさ、「集団的自衛権」、ユメヒト、あなたわかんなかったんだよね。
それで9条ってないだろう。
まあ、いまだといざとなったら、アメに「えっと、後方支援でいいですよね。」って感じだな。
あと、トルコから助けにきたろ、エア。あの時の発動の元が憲法何条だったか自習してほしいな。


>戦争体験者は今の状態は本当に戦前の日本のようだと言っています
かもしれない。が、誰が言ってるの?

>これの原因は間違いなく中国韓国にあるといって良いでしょう
>その中韓は口を揃えて右翼化を改めよと言って同時に挑発してきます
>おかしいと思いませんか?
理屈が飛躍している、そうではない。
計画当初は違っているのだけど、3.11地震の対策がメインとなってきている。


>中韓もバカでじゃない、右翼化の原因が自分達にあるのは十分承知のはずです
>なのになぜ同時に挑発するのでしょう
>私はそこに物凄くドス黒い思惑があるように思えてなりません
ドス黒いってかってなおもいでしょ?
ネットまわって、面白いWebサイトUPして頂戴。
「思えてなりません」 って、事実関係から出した結論ならともかく、何、ナニ、なに?



>日本人は世界中にどう見られているか?
>優秀?、優しい?、いい人?
>自分は人が良くて騙しやすいと思われてる気がします
>中韓はもしかして日本に暴走させて日本から開戦するよう仕向けているのではないでしょうか
>中国のやり方はいつもそうだとこのブログに書かれています
>自分もそう思います
「気がします」じゃないだろう、「自分もそう思います」
憶測でしょ?いろんな、情弱をまどわすなよ。


>過去の戦争も真珠湾攻撃はどうだったのか
まえのセンテンスから続きません。
なんで、コピペするのがめんどうになったのですが、
日本人は世界中にどう見られているか?
過去の戦争も真珠湾攻撃はどうだったのか
もう、一回言います、
文章の流れがありません。



>真実は分かりませんが日本側は騙されたと見ている人が大勢います
外務省弱いなーー。なぜ、うちかぶとなんだろうね。




>日本人は騙されやすくのせやすい、熱しやすく冷めやすい
こんな風に見られていたらどうでしょう
それはそうかもしれない。

>このまま国が右翼化して良いのか
>真剣に考えるべきなのです
上の文章とつながりません。


>このままいくと中韓の術中にハマってしまうかもしれません
>自分はそんなの絶対に嫌です
結論はおなじだよ。
嫌だな。

9条コテコテの鉄壁のユメヒトかとおもったけど、
こんな隙だらけって、面白いかもしれない。
反論よろしく。

思考の一貫性が欲しいな。
(わかんないんだろーな。繰り返し:愛国心が戦争となる。)

------------
帰国後、燃え尽きと蒸し暑さでダウンした。
やっと、JP文章かけるようになってきた。
英語というかアメ言で考えよう、話そうと思って、JP忘れていたら、
なんも、日本語で、表現できなくなった。
これは、一つの教訓。

幼稚園、小学生からテキトーな英語に時間を費やすんではない。
しっかりした日本語を学ばすべき。
論語のすどくでもOK。←これは私の家でやってたこと。
できれば、修養や道徳だな。←私の将来の子供には、こっちだ。

2013/08/26(月) 22:18:07| URL| HSBC さん

軍事情勢には詳しんだけど、経済には全くだめかな。
どっかの、親分さんって記憶があるんだけど、
このへんで、おさめてくれないかな。
私は、銀行さんに一目おいているんだけど、こんなやりとり、やってほしくない。ズキっとくる情報頂戴。
----
関係ないんだけど、日本語戻ってきたーーーー。

ソロへガンガン

なんか、ソロにガンガンやってた人がいた。

いいんじゃないのかな。
きちっと上から下まで冷静に読んでみて、この人の主張は悪くない。
と思った。私だけ?かな。

日露同盟とパイプライン・沿海州開発が鍵だ

ソロがチョンとロスケのあいの子かどうか、よくわからんが、ロシアを否定するのは早計だ。

北方領土・シベリア抑留はルーズベルトとつながっていた、ユダヤ人とされるスターリンが行った事で、ロシア人の着想ではないのだ。これを混同するな。

米国のキッシンジャーは核の傘はないと言っており、もしも日中戦争が起きても核使用はしないだろう。
一方ロシアのプーチンは同盟国を守るためには核兵器の先制使用を辞さないという態度である。
どちらが頼りになるか自明です。

これからの戦争は昔のような人海作戦・徴兵制ではありません、核使用も辞さない兵器戦・ミサイル戦・無人兵器戦です。

米国は核は使用しない。ロシアは使用する。どちらが信用できますか? 日本独自の核武装が一番よいのですがNPTで禁止されています。
中国は日露同盟が出来たなら日中戦争は諦めるでしょう。尖閣をロシアに譲るなり、露軍を尖閣に駐留しておくことです。

日露同盟のほうが、安倍の祖父岸が作った日米安保より信頼性があります。

集団的自衛権容認は自衛隊の中東紛争参加でロシアを敵にまわすこととなります、やめるべきでしょう、日本自滅への第一歩と考えます。

次は?

参考さん
この文章わかりません。

せっかくいい感じかなと、思ってんたんですけど、LAST1で、
>集団的自衛権容認は自衛隊の中東紛争参加でロシアを敵にまわすこととなります、やめるべきでしょう、日本自滅への第一歩と考えます。

つながりません。ここ。????????????。

これからの戦争は昔のような人海作戦・徴兵制ではありません、核使用も辞さない兵器戦・ミサイル戦・無人兵器戦です。

あと、これは、非常に大切です。
>これからの戦争は昔のような人海作戦・徴兵制ではありません、核使用も辞さない兵器戦・ミサイル戦・無人兵器戦です。

あなたは、どこまで、無人兵器、と実用を知っていますか?

ほんとのこと言うと

いろいろ返信どうもです
ただあまり読んでません(笑)
なんというかざっと読み飛ばす感じで見てはいます
実は今までもそうでしたすみません
こいつは議論するつもりはないと書き込まれたこともありましたが
まあその通りですよね
ここのコメント欄にはできるだけ主さんのブログに沿った自分の意見を書き込みたいと思っています
自分は見ての通り戦争反対の意見を持っています
それはなぜか…、何て言う必要あんのかな?
日本が参戦した一番最近の戦争は大平洋戦争、まあ大東亜戦争やら第二次世界大戦やらいろいろ呼び名はありますが人類史上最悪の戦争と呼ばれています
そしてもう二度と同じ過ちを繰り返さないと体験者誓いました
“もう二度と”です
いったい何人の犠牲者が出たのでしょうか
大規模な戦争が起きる度に終わった後でその誓いをすりゃ良いんですかね?
そんなこと考えてるのは本当に大馬鹿者だと思います
日本国民は、正義と秩序を基調とする国 際平和を誠実に希求し、国権の発動たる 戦 争と、武力による 威嚇又は武力の行使は、 国際紛争を解決する手段としては、永久に これを放棄する。
第9条の一文です
永久にこれを放棄する、と書かれています
この言葉の重さはすごい物だと思います
時代に合わせて変えるなど当然どこにも書いてない
国際紛争を解決するために武力は永久に使用しないと誓ってるのです
改めてみると凄い法律ですね
永久とは時間的に果てしなく維持していくこと、永遠
だそうです
たかだか70年程度の話ではありませんよね
確かに中国は脅威ですが永久に武力を使用しないと誓っといてこの程度で腰砕けして良いのでしょうか?
9条がその程度の物だったなんて思っていません
こんなある意味ノーガード戦法みたいな法律をその程度の覚悟で作り守られてきたのか?
そんなはずありません
本当はなに言ってもここの人達には届かないのは分かっています
ざっとしか見てませんがコメント欄に並ぶ文字は平和を願う言葉とは程遠い
とにかく憎んで憎んで憎んで憎んで殺し合えばよい的なコメントだらけです
一見同一意見のような人達さえ互いに牽制し合って憎しみあっている
本当に読む気になれません、すみませんけど
でも自分は平和を望みたい
そうゆう事を言う空気ではないことは十分承知の上ですけどね
いつか分かり合える時が来る
現実的には難しいけどその方向を向いて歩いていきたいです
なんだかんだ言って本文とはなんも関係ないコメントになっちまったな(笑)

安倍の集団的自衛権容認は米国・イスラエル戦争屋の要請であり、自衛隊が化学兵器を使用しているシリア反政府軍の傭兵にされるおそれが強い、シリア政府軍を応援しているロシアと敵対関係にされてしまうという意味です。

すごい興味部深い内容でした。勉強になりました。

中韓を知りすぎた男さんありがとうございます。

朝鮮の糞尿文化 2


韓国ー地上に残った唯一の未処理糞尿大量海洋投棄国

https://www.google.co.jp/blank.html

在日チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

日本人の考え方がそのまま通用するとは限らないのです。
日本の押し付けは相手にとっては迷惑な場合もあり、逆に恨みを買う事態にもなり得るという事を過去から学ばなければならない。
日本と韓国や中国の関係を見ていると、個人間の金銭の貸し借りの際のトラブルそのものです。
「これだけの事をしてやっているのだから相手が裏切るわけない」という貸す側の考え方のみで行動してきたように思えるのです。
しかし、それはむしろ逆だという事を嫌というほど知らされたはずです。
恵んでやる事が、必ずしも相手のためにならないという事を。
無常の愛や情は、相手のためにはならない場合もあるという事です。
要するに、相手に合わせて対応しなければならないという事です。
虫に人間が語りかけて返事が返ってきますか?
きませんね。
日本人は他の民族がすべて自分と対等などと思わない事です。

なぜ憲法改正=戦争と飛躍したがるんでしょうかね?
憲法改正しようがしまいが、紛争は起こります。
現に今起こっています。
戦争を永遠に放棄するから戦争が起こらないというのはその通りかもしれません。
しかし、建前の話で、その代わり、相手の思うがままの侵略を許すという事につながります。
いくら日本が平和的に解決しようと思っても、相手が応じず仕掛けてくれば衝突が起こるのは避けられません。
私は「一方的に侵略されてもいいから戦争は絶対に放棄する」などとは絶対言えません。
ご先祖様たちは何のために命を掛けて戦ったのでしょうか?
日本を守るためです。
今私たち日本人がこうして何不自由なく生きていられるのも命を掛けて戦ってくれたご先祖様のお陰なのですよ。
中国や韓国も馬鹿ではありません。
こちらの戦力を分析した上で機が熟した際に仕掛けてくるのです。
つまり、パワーバランスが崩れることが戦争のきっかけになるという事です。
戦争をしたくないのなら、憲法を改正し、パワーバランスを正常に保つべきなのです。

テスト、

世界大酋長、お国入りして異例発言

世界大酋長こと、国連事務総長潘基文が生まれ故郷韓国を“訪問”して、日本政府に異例の注文を付けました。
事務総長として紛争中の2国間に介入するということはあっても、出身国の代弁者になるなどまったくありえない話で、今後我が国がどのような対応をするか見守りたいです。
ところで世界大酋長の頭の中では、日韓は今戦争中なんでしょうかw
事務総長は発展途上国の持ち回りの雑用係でしかないのに、世界大統領とかいってホルホルしているのですから、今更言うまでもないことですが朝鮮人はどうしようもないアホです。
ーーーーー

国連事務総長が日本に異例の注文 「歴史顧みること必要」 韓国訪問し

韓国を訪問中の国連の潘基文事務総長は26日、ソウルの韓国外務省で記者会見し、歴史認識問題をめぐり日本と中韓との対立が深刻化していることについて「日本政府と政治指導者は自らを深く顧みて、国際的な未来を見通すビジョンを持つことが必要だ」と述べ、日本政府に注文を付けた。

 具体的な点には言及しなかったが「侵略の定義は定まっていない」とした安倍晋三首相の発言などを念頭に置いているとみられる。国家間が対立する問題で、国連事務総長が一方の態度に問題があるとの認識を強い表現で示すのは異例だ。

 潘氏は、歴史認識を正しく持つことが未来志向的な隣国同士の友好関係につながるとの認識を示しながら、日本政府を名指しして態度変化を促した。潘氏は韓国の外交通商相などを務めた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130826/erp13082612580001-n1.htm
ーーーーー
ところで、今朝シリア関連の国連のハク報道官の26日の記者会見を見ていて気が付いたことがあります。
報道官は淡い青地に白い国連旗がたくさん浮かぶボードの前で記者会見しましたが、各国連旗の下には世界各国の言語でUnited Nationsを表示していました。
シナの簡字体で表示されていたのは、連合国でした。
「連」は耳偏に「咲」という字のつくりで、旧字の「聯」の略字です。
日本だけがUnited Nationsを国際連合だなんて訳すのはもう時代遅れで、国民もいつまでも騙されていません。
漢字を使う国なのですから、シナを見習って連合国と訳しましょう。
まさかこんなことでシナを見習うとは、思ってもみませんでしたがw

具体例が知りたいです

> 20数年の韓国ビジネスの経験から一部
記述しましたが、このまま韓国社会の政治・経済の病理現象の具体例を
書き出しても朝鮮人を理解することは無理があるような気がします。

私は具体例の方こそ知りたいです。その国に生きる人間んの行動様式(エトス)は、日常(ビジネス)に現れるのではないと思います。
是非、具体例をブログにて教えて下さい。

マルチレス

>HSBC=嘘つき朝鮮人
>>読解力の違い
 下記は、bouさんに宛てたお前さんの文章だが、この文章でどうして、集団的自衛権を説明できるんだ? 問題が有るのは、お前の言って居る現行法で謂う「自衛権の行使の範疇」じゃないの? と訊いているんだがね。 自衛権を字面そのままで解釈すれば、「侵略者に対し、無条件で対処できる」と言う事になるが、お前も言って居る様に、ぶっ放せるのは、「既に、戦闘が開始した後」でなくてはならないダロ? 処が、「シチュエーションが制限付きだ」とはお前は、下記の文章の何処にも言って居ないぜ。
>>現行法では領土・領海内での戦闘行為ついては自衛権の行使という形で対処可能です。

 是は、お前が云う「俺の」読解力の云々でも、自衛権の見解の違いでもない、端にお前の文章の瑕疵ダロ? 素直に認めらドゥ、誤魔化すなよ。

>(´・ω・`)さん,ソロと名乗っているモノです。以後お見知りおきを。
>>パワーバランスが崩れることが戦争のきっかけになるという事です。
戦争をしたくないのなら、憲法を改正し、パワーバランスを正常に保つべきなのです
 「平和が軍事バランスの上に成り立っている」と云う認識は、古今東西普遍の真理ですね。 然るに、我々日本人が戦前から一貫して求めて来たのは、「戦争を如何に回避するか」です。 

 日本が独立主権国家で在る限り、独立した自衛権が保証されているのですが、戦後、米国が国際法精神に違背して、「無断で現行憲法の効力を停止、代わりに、自衛権を著しく制限した憲法を押しつける」と云う、対敗戦国の管理方法を採られました。

 「新」憲法の中身は、前文からして、「自分の国以外の国民は、善良なので」と云う前提つきです。 こんな前提が本当に現実なのなら、戦前日本は、ABCD経済包囲網に苦しめられたりせず、満州人と共に、満州開拓を進捗し大東亜経済圏を完成して、其処に在る石炭や石油により、決して戦争などする必要は無かったでしょう。 つまり、憲法前文で、日本人は善良ではなかった事に成りますが、自前でこんな宣言をする国家や民族がいて堪りますか。

 新憲法では、日本が「武力による紛争の解決法を放棄する」事を宣言しているのですが、其れでは国家の安全はどうして護るのかという問題が浮上します。 米国は、25年に勃発した朝鮮戦争時には、早くも新憲法を改正して、軍隊を復活させようとしました、事実、日本人の一般人(船員)が、戦闘に巻き込まれ2000人、インスタントに結成された警察予備隊で旧海軍の掃海部隊が、艦砲射撃を実施するために必要な、湾口の機雷除去に出動、触雷して44人の尊い犠牲者を出しています。

 朝鮮戦争初期のこうした経緯を経て、SF条約素案が26年に承認され、日米安保と云う米軍の片務的な性格が強い軍事同盟が用意されました。

 安保体制は、SF条約の発効と同時にスタートし西暦で末尾が0の年に、更新を検討する事になっています。 28年にSF条約体制が始まり、GHQが解散、爾来、駐日米軍の庇護下に60年間も置かれているのが現在ですね。 この60年間の裡、最大の脅威となる敵はソ連でしたが、国境侵犯や武力衝突と言った然したる危機も起こらず、防衛は次第に絵空事に思えるようになってきました。

 昨今のシナ、韓国の言動から、日本を取り巻く隣人は善良な筈だったのに、竹島や尖閣の領土侵犯で、彼らが侵略意図を常に持ち続けている事が明らかになり、厭戦の余りに現実から目を背けて来た日本人が、その危機感から覚醒し始めたのです。

 然し、第二次安倍政権樹立までは、戦後の日本の政治を主導してきた自民党の総理経験者、総裁経験者であったモノが、他人の国家を我が物と言って憚らない連中に対し、「日本が憲法九条を墨守し、平和主義に徹し、侵略者に対しても腰を折り、足を屈して向かい入れれば、日本は繁栄する」と宣う始末でした。 加えて、数の政治の弊害が、同じく売国政党の公明党との連立を解消できなくさせています。

 こんな事態に嫌気をさした国民は、日本が二大保守政党を達成したと錯覚して、「民主党に政権を委ねてみる」と云う、大変危険な選択をしてしまいました。 処が、民主党は労組主権時代の残骸と、自民党落第組の野合状態で、党綱領すら無い政党でした。 つまり、「烏合の衆」だった。

 然も其処は、真性の売国工作員集団が潜んでいる場所でもありました。

 暴力革命を肯定し、多くの身内殺人事件を起してきた、中核派、革マル派、赤軍といった、旧「過激派」=極左暴力集団は、市民団体と云う名に変え、「善良なリベラル」と云う衣を着て、日教組や放送界、法曹界に潜り込んで、未だ暴力革命を目指していると云うのですから、日本社会を破壊する危険分子以外の何物でもない。 そんな連中が、国政選挙を経て、国会議員になっているのが日本の現実なのです。

 正に、日本は売国政治家ダラケの国だったし、そんな政治家が選挙で選ばれる事を考えれば、国民もそれを支持していたことは明らか。 棄権したから関係ないと云うのは、只、国民である事も棄権しているダケです。

 国民の信用を失った民主党や社民党が、党消滅の事態に直面し始めているとはいえ、「憲法九条が平和を守ってきた」と云う、サヨクのプロパガンダを信じている人は、未だに数多いるでしょう。

 此処で我々は、土台、武力で戦かう事を端から放棄する手段で戦争を回避した場合、待っているのは、領土領海の喪失、略奪自在、多量の国民の虐殺と総員奴隷化でしかない、と云う単純明快な真実をしっかり周知し、認識すべきです。 この幼稚園児でも分る説明を屁理屈を着けて分ろうとしない人間が日本にはまだたくさんいます。

 

つくりものの途中ですが、以前ソロさんに、戦前のナショナリズムを
やった方がいいといっていましたが、すこしだけ。
今の状態で乗り切れるか、すごく不安です。
日本の平等主義を支えているのは、実は中・下層の人たちです。
以前にもお話したと思いますが、日本は災害が多く、身分にこだわらず
協力する体制を作らなければ、日本はやって来れませんでした。
上を信じる庶民のもと団結力でのりきり、江戸時代は庶民の間では
年齢、職業、収入を聞かない、三脱の教えなんかがありました。
明治以降は階級が根底でないところで、実感として同じ人間なんだと
自覚していたんだと思います
そして、実際に日本を支えているのは、この中下層の庶民と上層部の
連携で保ってきたところがあります。
しかし、今はすべてがそうではなく、ある程度の収入があるもとの、
二極化が進んでいます。早急に庶民の引き上げが必要なのですが、
目先の利益で、長期的な視野をいれない経営者が増えてきたと思います。
コストダウンや人材の消費で、購買力が落ちてきているのに
それをまったく認めない、目の前の従業員がいるのに知らない
リサーチ力があるのかどうか。ではなく、二極化することで分からなくなって
きているのではないかと思います。
小泉改革以降、中小企業を犠牲にすることでそれを防いでいたのですが
その中小は海外に活路を求めて行ってしまいました。結果が今の状況です。そして今、消費税において、中小の空洞化と、庶民の購買力低下を招きかねないと思います。
今ちまちま書いているものの結論から言うと、二極化の果てに
原理主義が増えるのではないのか、という危惧があります。
(ナショナリズムではない)

消費税UPに抗議をお願いします。

政府の無策で、日本の中流が絶滅となったならば、笑うに笑えません。

ちなみに新聞には消費税はかからない予定になっております。
輸出企業は納めた分、のちに戻ってくるハズでしたので
経団連の言葉など当てには、なりますまい。

失われた20年というものは日銀の無策の結果です。
デフレからの脱却の方法は高校の教科書にも書かれていたりもしますが
円を増やすとハイパーインフレになるという屁理屈で長年騙していたのです。

消費税が増えると自殺者が増えるという統計は、
過去に三橋氏のブログでも書かれていたこととは思います。
自民党の橋本元総理がハニトラにかかったり、
消費税を引き上げたりと寒すぎる過去がございました。

(日本がスパイ天国なのは悲しい現実ですね)

消費税3%が5%になったときに景気は悪化して
自殺者が増えました。
その状況を踏まえて景気の失速を招く消費税UPは
断固阻止せねばなるまいと思うのです。

賛同される有志はぜひ首相官邸まで意見を!!!

【首相官邸・ご意見・ご感想】
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html



マルチレス 2

>似非保守ネットワーク
>>情報を無価値化して論考を重ねるの愚
 そう決めつけたものではなかろう。
 rareな例を除けば、保守系ブログ主が深く突っ込めないのは、アンタみたいに、検証されていない情報筋迄信用するのは、却って危ういと思っているか、又は、全く知らない。 或いは、アンタが言うように、興味が無いからではないか? 陰謀論は陰謀論としての価値しか示せないのは、其れが全く検証できない、蓋然性が薄い、存在しても変えようが無いのなら、ドゥしようもない、からであり、それでも、ニュースを集め交換し、議論をするのは、分らない部分を探し出し、少しでも近づこうと云う目的が有るからだし、それ以外にも目先にはすべき事が有るモノだからだ。

 真実に踏み込めていないから、情報は無価値で、論考自体が愚と云うのでは、考える事自体をすら否定しているのと同じ部分が有るダロ? 啓蒙するつもりなら別の謂い方をすべきではないか?

>猫愛でる婆様
 パン君は、流石に朝鮮人らしさ全開の様ですが、欧米で彼は何と呼ばれているかと言えば。「国連の価値をとことん貶めたネポティズムの塊」とか、「ミスター無能」とか、酷評のアラシだそうです。

 この男は、ウルトラ左巻きだった故盧武鉉の閣僚出身ですから、勿論、彼も左巻きです。 政治的偏向が明らかなのに、それでも当選したのは、国連事務総長という肩書に目を晦ませて、裏工作をたっぷりやった結果の様ですね。 「朝鮮族の名誉好き」も病的範疇にあるのは、あの「ノーベル賞」やオリンピックでの金メダルへの執着の仕方でご理解いただけると思います。 事務総長って、「開発途上国」からしか選ばれないんですがね。 それを、「世界の大統領」と浮かれ捲くった韓国人って、やっぱり、気の毒な位、みじめで馬鹿なんですねぇ。

 大体、国連って、未だに敵国条項が存在し、(とはいえ、その敵国の一つが拠出する資金のお蔭でやっと機能しているのですが・・)、議決をしても、常任理事国の五ヶ国の裡の一国の拒否権で、その他多くの国々の意見が吹っ飛ぶのですから、実質、戦勝終了直後と看板の中身が入れ変わったダケで、メンツは、「連合国軍」のママです。 

 ダカラ、本当の訳語は仰るように「連合国」、若しくは「連合軍」でなくては、オカシイでしょう。 簡単に言えば、GHQの元締めです。 GHQは、General Head Quater の略ですが、何のHQなのかと言えば、United Narons Military=連合国軍の、ですからね。

  こんな連合国軍のサロンのような組織の目的は唯一つ、日本やドイツが台頭しない様、首根っこを押さえる事です。つまり、自分達の優位性を脅かしそうな国を押さえつけようとする現実の組織です。 UNが一体、世界平和の為にドンな有効な事をしたと云うのか。 チベットだってトルクメニスタンだって、明らかに民衆が虐殺や暴行を受けているのに、看て観ないふりをしているし、ザンビアの100万人虐殺も傍観していた。

 日本人にも明石さんや緒方さんの様に、UNの中枢で活躍した人達がいたが、実はいずれもカナリの左巻きであったと思います。

 国連を「弱きを救け強きを挫く、公正で正義を揮う、世界平和に有効な組織」と考えていると、大きな間違いである事に気が付きます。 その実態は、好くて、5つの国の情報交換所、或いは、喧嘩仲裁所にしか過ぎません。

勇気を出して投稿します

手段と言葉を選ばす、相手が呆れようが、気持ち悪がろうが
沈黙すれば勝利したという心理が中華思想を更に煮詰めさせた
朝鮮人の倫理なのでしょう。

卑屈・傲慢とは彼らの為にあるような言葉です。

こんなところからコメントを始めれば、いわゆるその手の情報難民様たちは
ドン引きすることでしょうね(笑)

こういった基礎認識というのが無いと、今後更にかの国にそそのかされる
親愛なる日本の国民は後を絶たないでしょう・・・。
勿論、政治家、財界人のお偉方も含めてですが。

いろはのいから説明せずともここに来られる論客の皆様はご承知で
しょうが、やはり啓蒙するには一から繰り返し繰り返し述べることが
もう、日本に味方とはならない否、味方にしてはいけない中韓の実態を
知らしめることに他ならないと思います。

簡単に申せば、
中朝韓人を治癒できるのはもはや、神でも宇宙人でも至難の技でしょう。
出来ることは、
日本という国を愛する皆様に中朝韓人の信用に値しない実態を
知っていただき、盲目の、手放しの『人類平等愛』というお花畑から
の脱却を強く強く願う者です。

日本の外交戦略においても、スポーツマンシップにでも則ったような
正々堂々の青臭い戦法はやめていただきたく、
冷や飯を食い、泥水を浴びるような、バタ臭い根回しを
根気よくやり、成果に繋げていただきたいと切に切に願っている私は
ごく平凡な庶民でもあったりします。
敢えて名無しとさせて頂きますこと、ご容赦ください。

皆さんいかがでしょうか。

ソロ、やはり混血児は頭が悪いな!

>シナ朝鮮人を少しづついれろ」なんて、口が裂けても言わない。

お前は何で小泉安倍をマンセーしてるんだ?こいつらが入れた支那兵朝鮮人は安心だと保証できるのか?科学的にこいつらの本心をどうやってみるんだ?

> 其れにな、「少しづつ外国人を入れて行けば、数百年後に日本人DNAは無くなってしまう」って、言う理論は、初めて聞いたぜ。 是非、科学的に説明してくれ。 混血を繰り返しても変わらないものもあるし、変わるモノもあるんだがね

これホントに説明しなきゃいけないのか?

それとトルコはソ連と違ってアメリカと対抗する必要が無いから科学技術が発達しなかったと言ったことに付いてだが、
チョン戦車がポシャッたためドイツから部品全部買って組み立てたり、日本から原発買ったりしてるが、
日本人以外の有色人種は、科学技術が出来ない!一円の価値も無いと言うのが正しいんじゃないのか?

みたいな実さんや、大和民族の純潔を守ろうさんを見ならえ。

皇室の扱いに関しては徳川がやってた通りにすればいいんだよ、信長や義満の様にしちゃいかんのだよ。




韓国の事を書くと安倍批判記事がセットになって出てくるので、安倍さんの今の政策はかの国には痛いのでしょうね。

ナポレオンソロも馬鹿でアホ

安倍首相真っ青? 小泉純一郎「総理が決断すりゃいい」と脱原発宣言
http://gendai.net/articles/view/syakai/144225

26日の毎日新聞の政治コラムが、
官邸を困惑させている。
小泉純一郎(71)が「脱原発」を公言しているからだ。
安倍首相は「困った」と頭を抱えているに違いない。

小泉元首相は、インタビューに〈原発ゼロしかない〉
〈今ゼロという方針を打ち出さないと将来ゼロにするのは難しい〉
〈総理が決断すりゃできる〉と「脱原発」の持論を全面展開。
〈「原発を失ったら経済成長できない」と経済界は言うけど、そんなことないね。
昔も「満州は日本の生命線」と言ったけど、
満州を失ったって日本は発展したじゃないか〉と、
原発推進派をバッサリ切り捨てているのだ。

「脱原発は小泉さんの持論です。3・11の直後から唱えていた。
しかし官邸周辺は、タイミングが悪すぎると苦り切っています。
汚染水が問題になり、
ただでさえ国民の原発嫌悪の意識が強まっている。
しかも、百年に一度の猛暑でも電力不足にならず、
原発不要を証明してしまった。
小泉元首相に脱原発を公言されたら、
世論がどんどん強まりかねないというわけです」
(官邸事情通)

官邸にとって厄介なのは、自民党内にも“脱原発派”が少なくないことだ。
自民党の「福島原発事故究明」小委員会は、
「使用済み核燃料の最終処分法が確立するまで、
原発の新規建設は見送るべき」という提言をまとめている。

「財界に応援されている安倍首相は、
本当はいますぐ原発を再稼働したい。
でも、国民から批判されたくない。
そこで再稼働の判断はすべて
〈原子力規制委員会〉に委ねるつもりです。
もちろん、官邸の意向は伝えます。
でも、自分では判断しない。
なにを言われても『規制委員会の判断ですから』と逃げるつもりです。
なのに、小泉元首相に『総理が決断すりゃできる』とクギを刺されてしまった。
マイッタと思っているはずです」(政界関係者)

このタイミングで脱原発を言い出した
小泉の魂胆も知れたものではないが、
汚染水をどうするのか、再稼働するのか、
野党は徹底的に安倍首相を追及し、
逃げを許してはダメだ。

小泉の馬鹿もたまにはまともな事言うな。
脱原発は当たり前!

日本最強にして世界最強の攻撃力を持つ蜂、それが日本原産「おおすずめばち」!

外敵に対処すべき最高の御手本が、ここにある。そのイカれきった獰猛性、とぎすまされた攻撃性、遠慮という意味する知らぬ殺傷能力、そしてその全ての恐ろしさを完膚なくまでに表現しきったあのかっこ良いフォルム、肉食系の種ある生物の中でも最高位と位置付けられる生命体、それが日本原産「おおすずめばち」、日本人は、今、外敵に備えて皆で「おおすずめばち」となるんだ!

という事で、名前を「む 」改め、「おおすずめばち」としました。

人間以下のクズ馬鹿ちりと妖怪ナポレオンソロが、
この俺にけんか売って人の質問に答えず逃げてるくせに、
生意気に出てきてるぜ!
福島原発放射能汚染した雑魚どもよ!
さっさと○ね!馬の骨ども。

近代学問の一つ政治学には、それを極めるとどうしても、「目に見えない政府」インヴィジブル・ガヴァメントが存在するのではないか、官僚機構や一部の富裕層たちの正当でない力が政治上で働くのではないか、そういった仮説が生じる。そこから紡ぎだされたサイエンティフィック・セオリーが陰謀理論

ブリタニカの政治学の項には「圧力団体」「ロビー活動」「見えない政府、インヴィジブル・ガヴァメント(公式の政府、行政組織の背後で活動する組織)」「官僚組織(行政手続きの規則とは異なった過程を踏もうとする役人集団)」といった陰謀理論の本質が書かれている。陰謀理論とは正式なセオリーなの

陰謀理論というのはこれもこう言い換えるべきかもしれない「インヴィジブル・ガヴァメント(公式の政府、行政組織の背後で活動する組織)セオリー」。だってブリタニカにそう書かれてるもん。戦前のアメリカで既にデータが集積されてる。

シリアには、化学兵器が使われた疑いがあるようで、それと、中国には、シャドウバンキングに返済する金の期限が9月に有ります。ちなみに、中国は、一週間程前にインド北東部に越境したようですね。

……確実に言えることは、中東の火薬庫、特亜には、経済の破綻からくる内戦の危機、外乱も可能性が有ります。そして、世界大戦Ⅲに繋がる嵐の最後の静けさでしょうか……

日本は早急に、軍事、エネルギー、食糧をしっかりと確保し、安全保障問題に取り組む必要があります。

それは日々に増して此処の状況が悪くなって居るからでしょうか、備えは万全にしないと大変なことになり兼ねないと思います。

早ければ29日にも=米のシリア攻撃―NBC
時事通信 8月28日(水)0時21分配信

 【ワシントン時事】米NBCテレビは27日、米政府高官の話として、化学兵器を使用したと米政府がみているシリアのアサド政権に対するミサイル攻撃が「早ければ29日」に開始される可能性があると報じた。
 期間は3日間が想定され、限定された規模の攻撃になると伝えた。このため、シリア政権側の軍事力をそぐというよりは、アサド大統領に警告するのが主眼になるという。
 オバマ米大統領やケリー国務長官はここ数日、各国の首脳、外相と相次いで電話協議し、軍事攻撃への調整も含めて取り得る選択肢について話し合ったとみられる。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000001-jij-n_ame

ロシアは、米国がシリアへ軍事行動を起こさないよう自制を呼びかけた。ロシアのラヴロフ外相は、米国のケリー国務長官と電話会談し、ロシアは、米軍がシリア紛争へ「介入」する準備しているとの報道を受け、深刻な懸念を抱いていると伝えた。
ラヴロフ外相は、「より積極的に『国連を迂回』する形で武力干渉を呼びかけている人々を含む一定のグループは、ロシアと米国が最近数ヶ月間に共同で行っているシリア危機の平和的な解決を目指す国際会議の招集に関する努力をあからさまに台無しにしようとしている印象がある」と指定した。
  英国艦隊 対シリア作戦参加の用意

ロシア外務省によると、ケリー国務長官は電話会談で、ロシア側の論拠を注意深く検討すると約束した。ラヴロフ外相は、新たな武力干渉が、イラクやリビアなどで起こっている不安定化の影響を未だに強く受けている中東と北アフリカの地域全体にとって、極めて危険な結果を引き起こす可能性があることについて強調したという。

http://japanese.ruvr.ru/2013_08_26/beikoku-shiria-roshia/

読売新聞社と韓国企業などで構成される実行委員会が開催の「アイーダ」東京ドーム公演中止 チケット売れ行き低迷
1 :Ψ:2013/08/28(水) 02:20:44.38 ID:S2Zk8O/c0
 9月17~19日に東京ドームで予定されていたオペラ「アイーダ」(読売新聞社、オペラアイーダ実行委員会主催)が中止になったことが27日、分かった。関係者によると、チケットの売れ行きが低迷し、採算が取れなくなったという。

 アイーダはイタリア・ベローナ劇場で100年続く野外オペラ。フルオーケストラを使い、本場の舞台装置を丸ごと持ってくる計画で、3日間で約10万人の集客を見込んでいた。

 読売新聞グループ本社広報部は中止の理由として「韓国企業などで構成される実行委員会の事情によるもの」と説明している。

 チケット代金は購入先のプレイガイドで全額を払い戻す。問い合わせは実行委員会事務局へ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130827/trd13082723440008-n1.htm

これか
http://www.veronaaida.jp/

後援にKBS JAPANって

瀬戸は福島第二原発再稼動を最優先しろ

それにしても津波と熊襲の災難地である秋田で出自したことを劣等感からひた隠す隠居ことKESSELRING や在日が日本国から出て行かないことと同じ法則で岡山県から出ていけない「みたいな実」が、多ハンネで荒らしまくる手法とは、「みたいな実」が放尿テロ行為を松陰神社で実行したことを賛美した有門ぐらいしか思いつかないと思う。

東条由布子の死を早めたとされる「みたいな実」の東条家を糾弾し続けた手法に、さすが工業高校中退者有門ならではと嘲笑する今自分である。

猫めでる婆 #yDdMpUos さん
意見を失礼します。
仮にその話が本当だとしても、日本の持っている人格まで変わってしまえば
意味が無いような気がします。
実力主義の、金権主義は、より倫理観を踏みにじったものが勝てるからです。実際に、他者に責任を回せたり、責任を取らなかったものが大きな力を持ち、国内外を問わず問題になっています。
過去、日本人が政治に関心を持たなくなった理由のひとつに、企業の方が自分達を守ってくれたからだと思います。創業者と従業員の間でお互いを考える習慣が出来たのは、創業者が従業員を守ろうと工夫をこらし、
信頼関係で成り立っていたからだと思います。

日本人は安心が出来ると実力を発揮するものの方が多いんですよ。
今、日本に日本人が一番求めているのは安心感です。

崩れているのは、組織内の硬直化、何のためにその組織があるのかを
忘れてしまったり、組織内で自分達が守っているものを背景に、本来実力や人徳があるものを踏み台にしてきたものたちが、上についてしまったからだと思います。
自分達が守っているもののイデオロギー的背景が消えれば、周りの対応も変わります。しかし、それが何なのか彼らはわからない。
実力、成果主義は自分だけを守ればいい世界なので、その実力に応じて
他人の生存権まで犯しがちになり、結果、生存権にいたものとの争いになります。ソロさんにナショナリズムのことでなんちゃら言っているのは、
日本の平等意識にも、影響があるからなんです。

R: 具体例が知りたいです

>scriptさん

(朝鮮人犯罪の)具体例よりも、
もっと彼らの犯罪の統計データが知りたいですね。

私が子供の頃、私の祖母は朝鮮人が大嫌いで、
盗み、殺人などの話題があると、いつも、「朝鮮人だ!」と叫んでいました。

少し前、「ねずさんのひとりごと」のブログで紹介されていたのですが、
かっての日本では、驚くほど犯罪が少なかったのだそうですね。

正確に記憶していないのですが・・・・

100万都市といわれる江戸でも警備の岡っ引きは数人しかいなかった。
数年にわたって投獄0人の年が続いていた・・・
のだそうです。

あやふやな記憶ですみません。

正確な統計データが知りたいですね。

朝鮮人が大挙して日本に入国する以前の日本の犯罪率と、
以降、朝鮮人の日本における犯罪率。

R: 具体例が知りたいです

>SCRIPTさん

朝鮮人犯罪の具体例よりも、
もっと彼らの犯罪の統計データが知りたいですね。

私が子供の頃、私の祖母は朝鮮人が大嫌いで、
盗み、殺人などの話題があると、いつも、「朝鮮人だ!」と叫んでいました。

少し前、「ねずさんのひとりごと」のブログで紹介されていたのですが、
かっての日本では驚くほど犯罪が少なかったのだそうですね。

正確に記憶していないのですが・・・

100万都市といわれる江戸でも警備の岡っ引きは数人しかいなかった。
数年にわたって投獄0人の年が続いていた・・
のだそうです。
あやふやな記憶ですみません。

正確な統計データが知りたいですね。

朝鮮人が大挙して日本に入国する以前の日本の犯罪率と、
以降、朝鮮人の日本における犯罪率。

朝鮮の糞尿文化 2 (訂正)


韓国ー地上に残った唯一の未処理糞尿大量海洋投棄国

http://debuo02.seesaa.net/upload/detail/image/E99F93E59BBDE6B5B7E6B48BE68A95E6A384-thumbnail2.jpg.html

垂れ流しチョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

ソロさん

おはようございます。
潘基文は、もうどうしようもない奴と日本政府も再認識したようで、菅官房長官が不快感を示しましたね。
あとは斎木昭隆事務次官率いる外務省が厳重な抗議をし、同時に省内の親韓派の売国官僚を炙り出して一掃してほしいです。
大鳳会とか言いましたっけ。
今の国連が左巻きの巣窟という気がしたのは、潘基文の就任とほぼ同時に新設された人権理事会で、なぜ日本が児童ポルノだの慰安婦だの在日コリアンの人権だのについて勧告をされなきゃならないのか疑問に思ったからです。
時期は忘れてしまいましたが、以下のpdfを開いて見たとき、日本虐めをされていると感じました。
ほとんどは大きなお世話な勧告で、いい加減にしろと怒りたいです。
第一、罰則のない勧告など、国として受け入れなければならないのだろうかと疑問に思います。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=2&cad=rja&ved=0CDUQFjAB&url=http%3A%2F%2Fwww.moj.go.jp%2Fcontent%2F000055358.pdf&ei=vTwdUsb7N8rrkAXT-oG4Cg&usg=AFQjCNEZVWDhQDhVP4ZiS7Xh40vcoaJhGQ&bvm=bv.51156542,d.dGI
作業部会の動画も見ましたが、まるで日本が被告人席に座らされているようで、不愉快極まりなかったです。
二番目に多い分担金を拠出して左巻きに虐められているアホな国、それが日本です。

ここ数日「北朝鮮の人権に関する国連調査委員会」が韓国・日本で聞き取り調査を始め、9月の国連人権理事会や10月の国連総会で具体的な報告を行う方針だそうですが、何をいまさらという気がします。
対北朝鮮制裁のために動いているとしか思えませんが、やらないよりはましです。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CDAQqQIwAA&url=http%3A%2F%2Fnews.tbs.co.jp%2Fnewseye%2Ftbs_newseye2008105.html&ei=ykMdUrDYEYGMkwXI8oCoCw&usg=AFQjCNFs6jYcWWo2XcTLPTOYnFDN9wLjfg&bvm=bv.51156542,d.dGIhttp://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&frm=1&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CDAQqQIwAA&url=http%3A%2F%2Fnews.tbs.co.jp%2Fnewseye%2Ftbs_newseye2008105.html&ei=ykMdUrDYEYGMkwXI8oCoCw&usg=AFQjCNFs6jYcWWo2XcTLPTOYnFDN9wLjfg&bvm=bv.51156542,d.dGI

慰安婦問題の後にもしっかりとユダヤがいるので、
ここはしっかりと対応したいものです。

慰安婦問題は戦後レジームを打破するための壁の一部だと
捉えてもらい,しっかりとNOをつきつけていくべきでしょう。

日本軍が悪でないと醜い過去を隠蔽できない連合国体制と
戦わなければ、日本人の名誉が回復できないから。


さて、シリアがアメリカに難色を付けられているのは
ユダヤにはっきりとNOと発言しているからです。


【アサド・シリアの真実】
http://www.youtube.com/watch?v=J6EmN_9pg4M

【シリア大統領バシャ-ル・アル=アサド演説2011年3月30日1/2】
http://www.youtube.com/watch?v=AUboJUZGdR0

「あ」さん

不正な投稿だと判断されましたので、所どころに○をいれますが、○を無視してお読みください。

「あ」さん

はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
「あ」さんのコメントは2013/08/25(日) 06:59:16から今日一日ゆっくり拝見して、考えさせてくださいね。
(つづく)とあったので、落ち着いたら拝見するつもりでおりました。
まー、あのときはここがとんでもなく荒れていて、気持ちのゆとりを失っていました、ごめんなさい。
そういうことを狙ってのアラ○シだろうなって思うと、卑○怯にもほどがあると言いたいです。
「あ」さんも、ア○ラシに罵倒されて嫌な思いをなさいましたね。
それとお手数ですが、2013/08/28(水) 06:54:18のあなたのご意見は、私のどのコメントへのものかお教えください。

マルチレス 3

>>中国は、一週間程前にインド北東部に越境したようですね。
他の情報筋を当たっても、その情報は見つかりませんでした。 シナ人民軍の「軍事的意図を持った越境」ならインドが看過するはずがないので、 何か別に、騒がない理由が有るのかもしれませんね。

 いずれにせよ、米国の動きを注視してみますと、仰る様に、シナ内部が次のフェーズに移行し始め、米国は、その危険性に感応して、もぅひとつの火種であるシリアの内戦を終わらせようとしていますが、当事者のヘーゲル国防長官が反対してますね。 煽っているケリー国務長官は、所詮政治家ですか、背後の勢力の代弁しかしていないでしょう。

 巷間伝えられている「毒ガス」の使用疑惑の蓋然性が、米国のシリア内戦平定参加の大義名分に成りそうですが、嘗てブッシュ(SON)政権の時のイラク攻撃の主たる理由になったが後に虚偽であったと判明した、「大量破壊兵器の所持」と、どれ程の差が有るのか、甚だ怪しい。

 平和主義者の看板を降ろせないが故に優柔不断のオバマが、ロシアも強硬に反対している中シリア問題の終息を急ぐのは、やはり、仰るように現代の火薬庫である極東の政情不安要因が確実に上昇し、アラートレベルが既に、臨戦態勢を必要とするまでになっている可能性があるでしょう。

 現在、韓国国内で米韓合同演習が行われていて、凡そ、米国3万、韓国5万人が参加して、主に、陸戦の演習をやっています(30日終了)が、当然、付近の海域には、ニーミッツ級の空母が二隻以上遊弋して居るでしょうし、監視衛星も重点監視に切り替えているでしょう。 勿論、シナやロシアの核施設や艦隊の行動はその対象になっていて、燃料の搭載だけでもアラーとレベルは上がるモノと推察します。

 この様に臨戦態勢が布かれている極東側では、動けないシナですが、共産党中枢を震撼させる大スキャンダルになった薄煕来事件も幕引きされ、一段とモラルが悪化し、それに呼応して内政の情況が悪化している事が判明した今、幾ら習や李が、火を消そうとしても、今更民衆の怒りを消すことはできまい。

 我々は現在為し得ることを粛々と為すべき、つまりは、集団的自衛権を完全に認める事で、先制攻撃容認による「攻撃制止」の権利を確立するべきです。

 >猫めでる婆様、おはようございます。
  パン君ダケに限らず、現在の国連って、丸でサヨクの巣窟と化しています。 ジェンダーフリーを主張する、所謂「女性学」の学者の殆どが国連の勧告やら、主張をそのまま取り入れ、「国連様の仰せ」とまりで錦の御旗の様に扱ってます。 (「フェミナチを監視する掲示板」に詳しい)

 例えば、米国の企業で既に行われているアファーマティブアクション「=男女平等を結果で評価する試み」などは、丸々、共産主義の結果平等主義そのままですから、前世紀後期に、主に、経済施策の不振、イノベーションの不在~産品の国際競争力の喪失~モチベーションの減衰で、国民からの支持を喪って国家崩壊に辿り着いた、ソ連を筆頭とする国家群の共産主義者共が、国連内に潜んでいるザマが窺えますね。 つまり、彼らは、やり方を変えたダケで、全く諦めていないのですよ。

 一方、韓国の真の内情とは、「大勢の左傾化した民衆を恐怖で支配する両班層」が、李氏朝鮮支配の頃から変わらぬ基本形だと思います。 ですから、光州事件を経た、金大中を始めとする左翼勢力「=全羅道、済州島勢力」の台頭は、米国「民主主義信奉派」による、韓国内の政治構造を変える試みであったと考えれば宜しいでしょう。 然し、金大中はその後、旧ソ連勢力とつながりのある金日成筋の朝鮮勢力と手を結びました。 つまり、米国を裏切ったわけです。 金日成が息子金正日に暗殺された為に、彼の「一気に半島統一、共産化」の心算は頓挫しました。 

 半島の民主化を目指す米国の思惑とは、大きなズレが有るのにも拘らず、韓国内の左翼勢力のモチベーションは、「祖国統一」によって支えられ、金大中の後を継いだ盧武鉉に、米国民主主義信奉派の期待が集まりましたが、彼も詰まる所、韓国内の政治構造を崩せないママ、責任を採らされた形に成りましたが、この事績が、この後を継いだ李明博に大きな恐怖となって、政権末期の悪足掻きに繋がったモノと考えます。

 こういった韓国社会の闇に包まれた構造こそが、韓国の真の近代化の阻害要因になっている事は云うまでもない事でしょうが、この改革には、多量の血が流れる事が予想されますので、是までの歴史で事大主義と利己主義を乗り越えられなかった朝鮮族に、今更、体制打倒等出来る話ではありますまい。
 
 米国の親韓勢力もこの事実に気付きつつ有る様で、パン君の未開人的醜態は、韓国の落日の原因を象徴するような話です。 まぁ、日本にもルーピィ鳩山やら「スッカラ」管なんて、国民が選んだ民主党政権の総理大臣がいたわけですから、嗤えませんがね。

>猫めでる婆さん
ごめんなさい、けんか売るようなレス。
一時期工作がなくなり、本当はお礼を言う立場でしたが、
申し訳ありません。遅くなりましたが改めて御礼を申し上げます。
もう、誰も読んでいないと思っていました。ありがとうございます。
少しずつですが、書きたい、伝えたいです。
2013/08/27(火) 19:07:21| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos です 
>たしか太平洋ナントカカントカだったような・・・。 
この部分に反応してしまいました。
たしかに、ゴメンナサイ、全体をよんで何のことかわからないですよね。
これと上で述べた消費税をごちゃ混ぜで話していました。
今の企業家は、雇ってやっているのに文句あるのかという態度と、
消費税を導入すれば、消費駆け込み需要終了で経済冷え込む+中小が打撃
+企業が経済の冷え込みと消費税を理由にコストダウンを中小に要求してくる。
ますますry のスパイラルが見えているのに、なぜ、景気を冷え込ませる
ような事をするのかという怒りと、景気が上向いている実感が
とれないものが多いにもかかわらず、アベノミクスを失墜させるような
ことを平気で言う無神経さ、日本は世界の安定化に貢献していると思うのです。それを崩して何がやりたいのか。
海外へ行ったものがキャリアをとると、相手には出させるが、自分の分は
納得がいくまでは出さず、日本国内とのズレを感じます。
外国の習慣を頭に入れるのはとても大事なのですが、それらの交渉で
手間取って時間と金を潰したり、立場が弱い場合だと外国と違い
抜け穴がありません。
政府が、信頼できるものだと安心させてほしいのですが、それら情報も
自分で拾ってくるしかなく、分断されています。
なんにせよ、景気が上向くためには政府に国民は期待をしていますが、
期待と信頼感を獲得させるためには、安心させる事から始めてほしい
そう思うのです。ナショナリズムは書きたいですが、がんばって書いてみたいと思います。おそらく、平等主義が日本のイノベーションを支えていますので。

返事

>ちりちゃん
>>若者の特権だよ。見聞広めたい。
 で、ヨセミテですか? 米国の原住民、モンゴロイド、マイノリティ・・いろいろ面白そうですね。 私も若い頃、練習船で世界一周しましたが、アメリカの都会より、パナマのコロニアルパークを徘徊している観光ハイヤーのおっさんの意外な行動や、ナポリで「空手の試合をしよう」とストリートファイトを申し込まれたり、アレキサンドリアで市中換金で騙されそうになった友人をたすけたり、スエズ運河の両岸に大量の戦車や野砲が暗闇に隠されているのを目撃したり、ペナンで日本語ペラペラの本屋の店主から、「日本はアメリカに原爆二発も落とされたのに、金の為にへいこらして恥ずかしくないのか」と罵倒された事・・なんか、色々あって、40年も経った今でも昨日の事のように思い出せる。 若い時の海外経験は貴重です、決して無駄ではない。 唯、ナポリで居たが、女の子が船に「味噌汁飲ませてください」と尋ねてきたが、一人でバックパックを担いで旅行しているとの事だった。 治安って、日本と同じではないのだし、ご両親がさぞかし心配していると思う。 サンディエゴでも同じ事が有ったが、此方は男だったし、「金が切れて、送金を待っている」と言っていた。 法律に触れたり、他人に酷く迷惑な行為を除いて、何して好いと思うが、親に、要らぬ心配をかけないようにするべき。

>>さらに言うと、ソロさん、あなたには、余裕とユーモアがないんだよ、つまんない。
あのね、一つ訊くtけど、「余裕やらユーモアを見せるシチュエーションでしたか?」、あなたが「つまんない」と思おうが、それは仕方がないダロ。 俺は、あなたに読ませる為に、カキコしているのではない。 戦わない貴方に、評論めいた事やら唯の感想を言われてもねぇ、引くだけダヨ。

>>またまた、得意な「以後お見知りおきを。」、(´・ω・`)さんへのもの、なんて、一見やさしい言葉かけてるんだけど、委縮、しらけさせてんだよ。
相手の力量みて声をかけるべき、かけろ。
一体、挨拶の定型語句位で、相手の力量を慮るモノかね? 彼が言って居る事に一理あるなぁと俺が思ったから、返答しただけ、 何で彼が委縮するのか分らんね。 他人同士の応答に余計な干渉をするなよ。 しらけるのは、そっちの勝手だよ。

>私も若い頃、練習船で世界一周しました

ただの妄想か、それとも悪名高いピースボートにでも乗ったのか。どちらにしろ、たかが外国で買春した程度の事を‘人生の見聞を広める貴重な経験’などと言える恥知らずな態度は決して見習いたくありませんねwww
性犯罪に寛容なアナタは朝鮮人ですか?

ちりGJ!

KYソロの妄言など気にせず頑張れ!俺も征くから君も征け!

ぶらっくえんぺらーさん、こんばんは!

m9さんのブログコメント欄に、悪の申し子が降臨しましたよ(^^)

ナポレオン・ソロさん

中国軍がインド北東部に越境した報道は、此方になります。

インド北東部で中国軍が越境(産経新聞)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130821/asi13082119060003-n1.htm

インド北東部で中国軍が越境 中国も領有権主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000560-san-asia

記事はほぼ同じです。

ちりへ、
余計なお世話だと思うが、
貴方、他人から馬鹿にされてないか?

Kesselingへ
コケされて嬉しいんだ、君はマゾですね。

貴方がどういう思いで書いているのか、知らんが、
自然を慮り、自然との羨み、嗜み、敬意を払い、諸行無常を感じる。

そういう文章は、君は作れないのか?

物に頼り、自分がどうしようもない部分を見ても、仕方ないんですがね。

>自然を慮り、自然との羨み、嗜み、敬意を払い、諸行無常を感じる。

>これはそのままコサック兵支那兵朝鮮人にいえ。

チリはセンスがいい。

お前どうせバカの目だろ!

自然の力を君は舐めているね。

まさに、”天に唾する”だ。

中国新疆ウイグル自治区で突然降った「8月の雪」
http://119110.seesaa.net/article/372217765.html

スイスで「4時間に30000回の落雷」が発生する異常な悪天候
http://119110.seesaa.net/article/371696708.html

キルギスでペストでの死者が発生。現在 100名以上が隔離中
http://119110.seesaa.net/article/373228596.html

マヤ文明もクメール王朝も…異常気象で紛争、崩壊 米チームが温暖化に警鐘
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130802/scn13080209140000-n1.htm

地球温暖化が進んで猛暑や干ばつなどの異常気象が増えると、個人レベルの暴力行為から内戦などのグループ間対立、文明崩壊に至るさまざまな紛争が起きやすくなるとの研究結果を、カリフォルニア大バークリー校のチームが1日、科学誌サイエンスに発表した。

 過去1万年の人類史と気候変動の関係を詳細に調べた。チームは「紛争の発端は多様だが、環境が悪化して食料や財産が脅かされるように感じると、人の行動が暴力性を帯びやすくなる」と指摘。温暖化に伴って今後さらに世界が不安定になる恐れがあると警告している。

 チームは、殺人や暴行、内戦や民族紛争、政治権力の交代や文明崩壊などと気候変動の関係を調べた文献60件を分析。統計的手法でデータを再評価し、自然環境が変動すると社会的な不安定さが増すことを確かめた。

>自然の力を君は舐めているね。

日本は先進工業国で唯一環境破壊が無い国だ、コサック隊長チュンゴクカンコクと比べてみろ、何故そいつらに言わんで日本に言うんだ?

近い将来とまでは言わんが自然の力などいずれ克服出来る、科学技術は進歩するんだよ、一歩でも半歩でもそっちに力を注ぐべきだ、ODA,国連の分担金・・・・・発展しない国に大金を注ぐのは無駄だ。

キャンディーズのスーちゃん、ノーランズのバーニーさんが乳癌でなくなった。

私の知り合いに筋ジストロフィー患者が居る、生後すぐ発覚し呼吸筋が侵されるため15までしか生きられないと言われたそうだが、その間薬や治療法が開発され今30歳位、しかし指一本しか動かせず車椅子とマウスの操作しか出来ず・・・・・家族は大変。

これが科学技術だ、我々の税金は全て科学技術の研究開発に向けるべきだ。

異民族の交流は知能の高いゲルマン民族と医療の情報交換や取り敢えず必要はないが宇宙開発の共同研究位にしあとは鎖国でいい、白人ともこの程度の人的交流にとどめるべきだ、貿易なんか何を何万台売った等と言っても所詮GDPの10パーセント、パソコンと運送屋で出来る範囲だけでいい。

三等国には与えず奪わずと言う土人保護法で人権を守ってやればいい、これを日本人と同列にしようとした明治朝廷のおかげで日本人はさんざんな目にあっったじゃないか、日露戦争に勝利した時点で欧米列強と連携してればあんな惨めな思いはしなくて済んだろう。

話の趣旨が違いますが、良いでしょう。

お前は知らんだろうが、最先端の科学技術というものは、清潔な水、大量なレアメタル、何れも希少価値の自然遺産から作られるんだよ。
自然を研究してきたからこそ、現在があるのだよ。

自然や歴史を蔑ろする国、及び人に、将来はない。

国連と統一教会の癒着

国連が、統一教会の裏資金と活動によって癒着してきたのを知っていますか?

なぜ、国連事務総長が「韓国人」なのか知っていますか?

● 国連本部で合同結婚式が挙行された 2001.1.27
http://www.chojin.com/history/ungoukon.htm

● 国連改革の運動と ホセ・デベネシア元下院議長 2010.9.9
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2123.html
 フィリピンの元下院議長のホセ・デベネシア氏は、国連に宗教議会を設置するという「文鮮明」師の提言に強く賛同され、そのための働きがけを率先して行ってこられました。
 既存の国連は国の利益を超えての話し合いができず、限界状況にあり、宗教指導者が国と宗教の壁を超えて対話し、世界平和のために貢献すべきという文師のビジョンが多くの指導者の心を動かし、具現化しつつあります。

● 文鮮明が、国連家族価値回復会議出席 [イトゥデー シンギリム記者] 2011.5.14 AM10:09
 文鮮明(世界平和統一家庭連合(統一教)設立者および総裁)が、ジュネーブ国連ヨーロッパ本部で開かれた家族価値回復に関する会議に13日(現地時間)参加した。
 今年91才の文総裁が国連で開かれた会議に参加した理由は、彼の7番目の息子(文ヒョンジン)世界平和統一家庭連合世界会長が、天主平和連合(UPF)と国連経済社会理事会(ECOSOC)の世界議長の地位を保っているからだ。

● Sun Myung Moon and his wife have proposed a revitalized, renewed United Nations with more than 50,000 diplomats, clergy, civic leaders, current and former heads of state appointed as Ambassadors for Peace.
 文鮮明と彼の妻は、50,000人を超える外交官、聖職者、市民リーダー、現そして元国家元首たちを、「平和大使」として、更生し更新した「国連」へ推薦してきました。
http://www.upf.org/founders

● 統一教会信者証言より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276454867
「今の世界の平和が守られいてるのは統一教会の果たしている部分が大きいのです。
 ネットに書かれているデマはそれに反する組織によって、文字通りでっち上げれたものです。
 統一教会に寄せらた献金によって、世界中多くの命が救われてきました。
 無駄な心配は御無用です。
 国連の事務総長も統一教会の推薦ですし、国連の機関にも統一グループの組織が中心的に活動しています。
 わかりやすいのはグローバルピースフェスティバル運動でしょうか。
 http://www.youtube.com/watch?v=BdS9rsIti78&feature=related
 みてもらえばわかります。」

>自然や歴史を蔑ろする国、及び人に、将来はない。

だからこれはコサック隊長支那兵朝鮮人に言えよ、馬鹿モン!

『ユダヤ国際金融マフィア=朝鮮族』の密約

「お前たちに日本封じ込めという大事な役割を与える」

「お前たちは日本の全ての政治勢力の代表をやっておれ」

「さすれば日本が再び真の主権国家として復活再生することはないだろう」

「お前たちに我々が世界を支配するために体得したノウハウを伝授しよう」

「お前たちは我々のやり方をそっくり真似て日本で実践するだけでよい」

「お前たちにはそのために必要な権力ポストと特権と利権と暴力を与える」

「お前たちはいずれ日本で巨万の富を築くであろう」

※聡明な読者は既にお気づきのことと思う。

日本劇場で猿芝居を演じている役者がいることに。

そして彼らが何者なのかを。

それは政界だけでなくメディアを媒介する全ての業種に浸透していることを。

スポンサーに始まり広告代理店、マスコミ、ジャーナリスト、作家、脚本家、各種評論家、各種専門家などなど、全てを独占し演じていることを。

そして、ここまで気づいた読者は日本のありとあらゆる分野を既に彼らに席巻されていることに気づいているに違いない。

問題はそれがいつからなのかである。

勘違いしているバカが居てるが、

soraさんが国連(実質:連合国)と韓国について挙げたのに、

なぜ、それがユダヤと韓国に繋がる?

たいした事実もあげない癖に、妄想か?

>2013/08/29(木) 08:35:04| URL| #iD6zfyEc [編集]

>なぜ、それがユダヤと韓国に繋がる?

>たいした事実もあげない癖に、妄想か?

お前はセンスが無さ過ぎ、鈍感過ぎる、コサック隊長と同じ。

シナの内情悪化の兆候か

>203/08/28(水) 23:25:07| URL| #iD6zfyEcのコメンターさん
 記事のご紹介有難うございました。産経とはね、灯台下暗しですね。
 地図が示す処に拠れば、係争の最中にあるアルナーチャルプラデシュ州は、ブータンの東隣の山岳地方で、写真を見ると、正に、日本の山間部の風景に酷似してますし、住人の顔も日本人のお爺さん、御婆さんにそっくり、日本人の代表的な遺伝子であるD系を共有しているそうです。 平和そうな村、大事にならねば良いと思っております。

 所で、共産シナはあちこちに領土問題を抱えていますね。 是は元々、辛亥革命が成った時に、漢人共和国主義者なる政治団体が発足、漢人とそれに服属した民族の土地は全て、中華人民共和国の版図となると公言した、是は、解釈の仕方によっては、旧大清帝国の版図全部どころか、「あの大元帝国の版図迄もが、わが領土」と云っているに等しい。

 其れでも、日本がその版図に入っていないのは、これぞ先人の徳と感心するのだが、この宣言は、聞き様によっては、ユーラシア大陸島の殆どを我が物と云っている様なモノで、欧米勢力にとって、看過できない話だろう。 シナが全員貧乏主義の共産主義に甘んじていた時代なら、無視しても良かったが、天然の共産主義者だった、田中角栄を筆頭にした、官僚ぐるみの日本のサヨクの策謀の所為で、世界でも有数の軍事大国に膨張してきた昨今、ロシアと米国以外の国なら、国運を懸けねば太刀打ちできないであろう。

 此の進攻が、そのフェーズ転換の第一歩である可能性は高いが、唯、偶発的な騒乱に対応しただけだったのかもしれません。 例えるなら、仮に過激な言動で知られる人民海軍の羅少将辺りなら少々動いても、パフォーマンスですから何も起きませんが、米国は勿論、人民海軍すら知らない勢力が、予想もしない戦争挑発行為=戦争偶発行為を取った場合、米海軍は躊躇なく、問題発生によってシナ中枢の制圧行動に出るでしょう。 つまり、この先、国内事情が悪化するに連れ、国内の反政府勢力の暴走は、核保有国家であるシナ政権の命取りにもなりかねないのです。 

従い、今回のシナ人民軍の越境行為は、シナ側の国境辺縁に暮らす少数民族に対する示威行動の意味合いの方が強いのではなかろうか。 この際、インド政府に対しても、領土問題の存在を示す役割も兼ねているのでしょう。

どの途この先、シナの内情は次第に緊迫化して行くものと思います。

ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2386.html

↑まさか右翼ブログがチャンネル桜の水島宛てに

公開質問いれたみたいなんだけど、
【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15]
ttp://youtu.be/-3rAbi6Ofrs

↑これ統一教会がプロレスしてるぞ?お互いw

しかも15日安倍が靖国参拝しなかったから話題ネタ変えだろw
質問を「くだらない・ばかげた質問」とか言って言い返されてるじゃん。 まさか右翼ブログにおいらコメントで書けって乗り込んでたのに・・・ヤクザ、パチンコ趣味発言、原発安全装置撤去、不正選挙とか その内容一言もはいってねーし。都合悪い情報隠して日本国民korそうと してるのはなんでなの?っていれとけば言い返せないのにw


参議院選挙は必ずやり直しになる不正選挙確定の証拠
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

↑この不正選挙記事もなんで書かないんだよ?これだけ証拠があるのに。 不正選挙訴訟、東京高裁扱いだけで約100件だよ。 水島もなんで取り上げないのか、NHKにデモしたり、
街宣抗議もやって騒いでいた連中が、今、同じことしてるから。 安倍の都合が悪い情報全部隠してマスコミのことあれだけゴミとか言ってたくせに同じことしてネトウヨブログも頭狂ってるだろ?

おまえら情報隠して日本国民korす気なのって意味は、
原発の安全装置撤去とパチンコだけじゃないからね。
この動画と同じで日本もTPP参加すると、どうなるか
わからないし。移民が増える説もあるぐらいなんだから。
総理がテロリストだってことずっと隠して
最後は↓こうなったら、どーする気だよ?2013/08/16

エジプト政府は無抵抗なデモ隊相手に撃ちまくって射satしてる
http://www.youtube.com/watch?v=_lc7L0NYss0&feature=youtu.be

↑そして驚いたのが山本太郎議員が現職で
エジプト大使館に抗議してくれてる本物なのにニコニコ動画にあがってるやつだとネトウヨ工作半端じゃないぞ~これだけはびっくりしたよ。現場の状況みろよ、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21633383

それで文句のように心象つけてるとか、たぶんほかの議員がへたれでばれちゃうからだろうな~www片山さつきが●買ってカキコと動画やってんだよwwww大使館に抗議した時点でおいらそっこうメール、ヤクザとか安倍の正体頼れるのは山本さんいないっていれといた。TPPで動くなら安倍総理がヤクザとアメリカ共和党マイクハッカビー議員の写真をネタして

公約違反のTPPとかパチンコの正体放置とか日本が狂ってる状況もこの一枚の写真で説明できるから、もうこれしかないといれといた。

>あとこの不正選挙記事もなんで書かないんだよ?水島もなんで取り上げないの?狂ってるだろ?お前らw
> TPP反対やばいとか騒いでるくせに不正選挙ほど世の中変えるものはないからね~これしか変わらない。
> んじゃ、よろしく~

m9さん、もう安倍がやくざだろうがシナ人だろうが 興味もてないのです
勉強したくありません。
来てくれるのは嬉しいけど もっと静かに一つだけちゃんと話すようにして。

by: yaegaki hime * 2013/08/19 03:45


↑んで、まさか右翼ブログ安倍に対して興味もてないとかコメント
残してるのに、次の日、そっこう毎日のように安倍安倍安倍文句ばっか書いて記事しかないしw嘘つきだしw
こいつ統一教会ネトウヨでネカマのガス抜き部隊だろ?女だったら普通こんなことしないだろw
嘘ついた理由説明しろよ~ コメントいれたんだけど、削除して常識もなければ、ふざけすぎだから。
削除するまで1時間あるのに、これで削除して答えなかったら、このコメント見ていた
ここの住人にどう思われるのかよく考えな~っていれてあるからね。
だから、それで消せるってことは予想どうり住人がネトサポとか統一協会工作員の仲間しか
カキコしてないんだよwwwだってそうじゃない?平気で消して答えなかったら、ますいじゃんw 自分でもやだろうと思うしw


まさか右翼ブログネトウヨ情報リストでいろんなとこに広めちゃうよ。
もう広めてるけど最後のチャンスをあげる答えろよ。またどう対応されたのか書くからね^^

んで、↓こっちは

はだしのゲンの話題作った在特会の餃子屋さんブログに
乗り込んでちょっと面白いことあったから報告w
http://ameblo.jp/tinmiena/entry-11598388159.html#c12363672989

↑おっぱいプルンプルンのJelly(ジェリー)のねーちゃんの考え方がわかるから
面白いよwwwまさか引用してヤクザ写真の件言い返してくるとは思わなかったしw

テキサス親父はアメリカユダヤの工作員だから注意。
ネトウヨごり押ししてんだから、それだけあぶないってことだよ。
一般人の日本人は政治に興味ないのかもw
だっていないから。それか普段ネトウヨが隠してるから知らないだけかもしれない。
だからkoろそうとしてるって意味考えろよ。

↓これ文句言わないやつは全員工作員。

総理がヤクザと関係していてパチンコ趣味発言してテポドン麻薬資金協力する宣言して
拉致問題放置、不正選挙、 原発安全装置撤去

コメント投稿禁止は3回にわけて書いてみな。おいらもこれ同じ内容なのにわけたら書けたからw

統一教会おきまりの得意なプロレス2部隊にわかれて
自作自演してる証拠
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/229.html

阿修羅にもスレ立てして教えてあげてカキコしたのに
もう、まさか右翼ブログのコメ消えてやがる。承認せいに変わったブログ増えたじゃんw瀬戸とか、在特会長とか、ばれちゃうのがこわいんだよ。
だから変えたんだよ。外でプロレス街宣デモしてる間消せないから見られたらばれちゃうじゃんw

在特会の正体教えてgooに書いてから、そこから
かなり人がくるようになったからw今度はやつらの動画パクってWJFプロジェクトやってたやり方でやろうかな~そこの説明文題名に正体書いといてあげようかな~ニコ動の【水島総】ある公開質問状への回答 [桜H25/8/15] コメント削除しやがるしw

このコメの何処が不正な投稿なんだよ

試験投稿

このコメの何処が不正な投稿なんだよ

(朝から拒否されて投稿出来ないコメ)

【いろいろ思い当たらない(笑)】

韓国軍がベトナム参戦したろ。

悪逆非道の限りを尽くしただろ。

ユダヤと組んでるからだよ。

ユダヤが仕切るハリウッド映画に出る日本人役は殆どがチョンコーだろうが。

ハリウッド映画がどれだけ日本文化を侮辱してきたか?

香港映画の『燃えよドラゴン』に出て来る芸者を見たか?

スゲエ侮辱してんの知らないのかよ(笑)

『レ〇プ・オブ・ザ・南京』を制作したのがユダヤ人だって知らないのかよ(笑)

知らないならよけいな口出しすんな。

※このコメは朝の続きで投稿しようとしたコメだが、ありとあらゆる投稿拒否された。

時間間隔が短いとか同じ内容だとか。

時間間隔が短いという理由で拒否されたら連番の長文コメは出来ないし、機敏なレスも出来ない。

朝のコメを読んでからこのコメを読んでみ。

何で必死こいてコメ拒否するのか分かるかもよ。

「あ」さん

お返事が遅くなりまして、どうもすみません。

>正式な構想名を忘れてしまいましたが、アメリカが金主元の日本を小脇に抱えて走りだし、国連に替わる機構を立ち上げようとしているそうです。
>たしか太平洋ナントカカントカだったような・・・。

についてですが、各国の国連分担金額と比率と滞納率をネットで調べていましたが、最近のデータがなく困っていました。
国連本部ビルがあるのはご存じニューヨークですが、意外なことにアメリカには脱国連論者が多く、分担率0.001%のアフリカの大半の国々と22%も払っている米国の発言力が同じだなんてあり得ないと反発しています。
まるでカルトのような国連真理教信者の大半の日本人には、信じられないような話です。
実は私も恥ずかしながら信者だったので、あまり偉そうなことは言えませんが。
アメリカの反発のきっかけは、2009年3月11日に潘基文事務総長が米下院外交委員会メンバーとの会合で、分担金を滞納している米国を「最大の踏み倒し屋だ」と発言したことです。
議員側の一人は「信じられない発言だ。国連が非効率なのは、資金不足のためではなく、資金を浪費する腐敗したシステムを抱えているからだ」と、声明で猛烈に批判しました。
当時アメリカは滞納率41%、韓国は84%ですから、議員側が激怒するのも無理はありません。
もうアメリカにとって国連は金食い虫の足枷で、安全保障理事会の許可があるかどうか明確でないまま(あるいは許可無く)実施したイラク攻撃で、いわば国連を足蹴にした実績も作り上げましたから、はっきり言って『いらない子』なのです。
あとは唯一滞納したことがなくて頼りになる日本(負担率19、5%)を抱き込んで脱退し、世界人口の3割(17億人)を擁するイギリス連邦(53か国)と合流して新たな機構を立ち上げるのみです。
まちがいなく、イギリスも脱退すると思います。
アメリカ・日本・イギリス・カナダ・オーストラリア・インド等の大国が脱退すれば、ODA頼みで国家運営しているようなイギリス連邦加盟国のアフリカの国々もいずれ追従するでしょう。
この構想の初めの一歩が確か太平洋条約機構の創設だったと思うのですが、記憶があいまいで本当にすみません。
いつか、日本の国連脱退のニュースを聞けるといいですね。

ちりちゃんです。 #9OCdGr.6  さんへ


>ズキっとくる情報頂戴。

こんなのは?

「憲法96条改正問題」小林節 慶応大学教授 2013.6.17
http://www.youtube.com/watch?v=crklY63fURg

<コメント>

大学の憲法の授業そのもの。長いですが現在の憲法の論点について解りやすく説明されていると思います。実は私は小林先生に憲法を習った生徒の一人です。

当時、私のゼミの先生(弁護士)は「ああいうのは困るんだよな」と思想的に右寄りであった小林先生に批判的でした。
また別の先生は「君達、今のような政治をしていたら将来また国民が戦場に駆り出されるようになるよ」と真剣に心配していたことを思い出しました。

解説の抽出と私見

・自民党の憲法観の怪しさについて 0:13:10ごろから

「(国民が)国家権力を制限する規定が憲法というもの」「親殺し、子殺し、夫婦等の家族愛、愛国心、権利・義務の均衡などは憲法で規定するものではない」

同意

御用評論家の「親殺し、~だから憲法改正は必要だ」この手の話は青山繁晴さんの動画で聞けます(笑)、私も先生と同じ考えであったので安心しました。

・改憲論者の言う日本国憲法無効論について 0:54:50ごろから

「日本国憲法は有効」「結構、(米国に)いい憲法を押し付けてもらったと思う」

同意

世界的に見ても日本国憲法ほど国民の権利が保護されている憲法は稀と考えられる。日本国民はこの幸運に感謝すべきだろうに。

・自民党の憲法草案について 1:00:00ごろから

「選挙に不安のない世襲貴族のような自民党の好ましくない所が凝縮したような集団が作ってしまった(嫌悪するべき?)もの」

同意

経済政策もそうであるが一般国民ですら驚くほどレベルが低い。

・集団的自衛権について 1:18:40ごろから既に

「自然権であるから政策決定すればいいだけである」

不同意。

領土・領海が直接侵攻を受けるような場合などには「国際紛争解決の手段として武力を行使しない」とする憲法規定より自然権である自衛権が優先する。その為に自衛隊の存在も肯定されている。つまり現行憲法は自然権である自衛権が際限なく拡大しないように制限していると考えるべきで国外における集団的自衛権までは認められない。

また仮に政策発動しても違憲審査されて無効となると思う。(既に最高裁の山本庸幸判事が不可と表明している)


右寄りの思想で学会でも有名な小林節先生ですら「結構、(米国に)いい憲法を押し付けてもらったと思う」と言うぐらい日本国憲法は国民の権利を大切に保護している。そして何十年も改憲を主張してきた先生に憲法否定につながる改悪反対と言わしめる自民党憲法改正案は、その程度の低さを再認識させるものでしょう。

2013/08/29(木) 18:35:30| URL| 猫めでる婆 #yDdMpUos さん
ありがとうございます。そうですね。
しかし、情勢がすこし、厳しいと思います。
体調がよくなくて、絡んだ文章が酷いもので申し訳ありません。
しつこいですが、ちょっと消費税で。
以前ソロさんか、ちりちゃんが官僚が売国するのは
言葉による利権が絡んでいると言っているのを、思い出しました。
多分、その地に定住するのと留学するのはおそらく違うのだと思います。
ネットにおける保守層は、阿部政権支持派ですが、その多くは景気回復を
期待している一般層で、今回の消費税はおそらく、すでに、あおり書き込みも多く、政権に影響も出るのではないかと心配しています。

あと、続きも少し書きます。
米の国民性と習慣(一部)
例えばハーグで「弱い立場のアジアン女性」という立場で
不利な立場と窮状を訴えれば、米国民が持っている弱者救済精神と
、米に来たものに対して助け合うアメリカンスピリットで必ず力に
なってくれる人を探す事ができるかもしれませんが、これを利用して
慰安婦問題を仕掛けてきたんだと思います。
通常、立場が弱いとこんな事やってきません。後で自分が困るからです。
でも話したいのは、慰安婦ではなく、この後、バカバカ立てた
像を盾に、日本及び日系を脅したり、立場が不利になれば、米側の責任者
と像をたてた米国相手に、無い事無い事言ってきて同じく米国民に助けを
求めただろうと思います。
問題は、意図がよくわからないものに協力してしまった経緯です。
これは日本もやらかすので、なんともいえないのですが、
助けている相手が目的を隠していないかを、目の前の問題におき
自国内で広がりをみせても止める手段が限られている状態です。
自由な思想と、民主主義、州ごとに違う土壌、全体が見えにくい
楽観的、新しいものが好きな国民性、平等思想
国が大きすぎて、多様性があるからこそ、総合的なものを
見逃しがちになる傾向にあって、しいていえば、複合的な要因で
ジワジワ浸透される傾向があるのかもしれません。
                     (つづく)

>平凡太郎さま

株日記に投稿期待、~一フアンより。

ヘレン・ミアーズ

ヘレン。ミアーズ女氏は1900年生まれのアメリカの東洋学研究者です。戦前に二度日本と支那を訪れています。彼女は1948年に「アメリカの鏡・日本」という本を出版しました。

が、残念ながら、当時日本を占領していたGHQのマッカーサー司令官によって翻訳が禁止されました。その本は戦前の世界情勢について客観的に書かれています。

大東亜戦争の原因に関しても、支那や西洋列強の中で日本が置かれた立場を冷静な目で評しています。戦前の日本は法に従った行動をしているとも書いています。日韓併合や満州事変なども国際法と国家間の条約に照らしてみれば合法だと述べています。

そして、国家間の問題は法によって対応すべきで、理想や人道、愛などといった「偽善的な感情」で対応すべきではないと言っています。

戦後の日本はどうでしょうか。民主主義の法治国家と言われています。本当に法治国家でしょうか。ヘレン・ミアーズ氏が反対している「偽善的な感情」で法を超える対応がなかったでしょうか。

中韓との歴史認識問題は全て「偽善的な感情」で対応した結果起きた問題ではないでしょうか。日韓基本条約や日中平和条約で解決している問題を、「人道」という偽善的な行為で譲歩したから解決できなくなっているのです。

日中、日韓の問題は「法」で対応すべきです。戦時中の強制徴用の賠償金支払いに関しても国際法に照らして対処すれば解決できる問題と思います。

国家間で相手に配慮することは国益を損なうことに繋がります。慰安婦問題も領土問題も相手国に配慮することなく国際法で対応すべきです。

ヘレン・ミアーズの「アメリカの鏡・日本」は近現代史を知りたい人の必読書と思います。読みたくないかもしれないが、日本の歴史家にも読んでいただきたい本です。

「あ」さん、お加減はいかがですか。
まだまだ暑いので、くれぐれもお体にお気を付け下さいね。

>体調がよくなくて、絡んだ文章が酷いもので申し訳ありません。
なんのw なんのw 全然気になりませんよ。
アラシに陰謀婆なんて罵られても、笑い転げていましたから。 あははw
>しつこいですが、ちょっと消費税で。
すみませんが、私は消費税についてコメントしたことがないので、当該のコメンターさんにお尋ねになられるのはいかがでしょうか。

それから捏造の従軍慰安婦像を米国内の公園に設置した件は、公共の場に他国の政治論争を持ち込こんだ米国籍を取得したコリアンがその後どのような不利益を被るかとても興味がありますので、事態の推移を見守ります。
相当なペナルティーを科せられると考えています。
最悪、米国籍剥奪でしょう。
もともとアッチコッチからの移民で成り立っている国家ですから、コリアン系がいつまでも母国の捏造に振り回されて大騒ぎするんじゃないよと、ニューヨークの自由の女神像がトーチカをブンブン振り回して怒りだすような気がします。
ちなみに、NYの自由の女神像はかつて移民の母と呼ばれていました。
郷に入っては郷に従え・ローマに入ってはローマに従え・アメリカに入ってはアメリカに従えであります。

決定的な不正選挙の証拠現る!全国で20万票獲得した衛藤氏高松市
得票数が0だった。高松市の自民党支持団体も「衛藤氏に投票した」と証言
http://youtu.be/CUV73lY3_RY

↑不正選挙の証拠NHKニュースで流れたけど、ここのブログ主
何がしたいの?中韓しか興味ないの?

やっぱ日本を悪くしてるのはお前らネトウヨだよ
こんな民主主義が実行されていない事実があるのに、
なんとも思わないとか、こいつらが外からはいってきた人間が不幸社会
育てたのは間違いないね。民主主義の否定まで平気してるじゃん。こいつ
.なんとも思わない奴らが韓国中国朝鮮人批判してるんだぜ?
気持ち悪くない?日本のフリしやがって。純粋の日本人正体わかったらむかつくと思うよ。だって、どいつもこいつも平気な顔してるじゃん


あと、テキサス親父はアメリカユダヤの工作員だから注意しな。
ネトウヨがゴリ押ししてたんだからそれだけあぶないってことだよ。
どの国も同じように対等に扱えばネトウヨ扱いされないのに。
韓国中国朝鮮人だけだから、↓こうなるw

>統一協会は、CIAのフロント組織という疑惑があるから
アメリカの意向を受けて動いていると考えれば、自称愛国者 保守 右派の連中
の多くがTPPで日本を売ろうとしているのも辻褄が合う

一般人の日本人は政治に興味ないのかもw
だっていないから。それか普段ネトウヨもマスコミも
情報隠してるから知らないだけかもしれない。
だからkorそうとしてる意味考えろよ。

↓これ文句言わないやつは全員工作員だよ^^

総理がヤクザと関係していてパチンコ趣味発言して
テポドン麻薬資金協力する宣言して拉致問題放置、
不正選挙、 原発安全装置撤去

↓これ新作出たよwwww

統一教会チャンネル桜とネトウヨブログが2部隊にわかれて得意なプロレスの自作自演してる証拠
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11602403597.html

恐ろしい
企業に一人の在日を入社させると・・・・その在日が偉くなると権力にて、また在日を入社させて、さらにまた入社させる。。。。シャープの役員名簿を見ると、通名に使われているような苗字だらけに見えてしまう。日本は早急に『通名廃止』をしてほしい。第二のフジテレビ、シャープが、これからも沢山でてくるような気がします。日本人になりすまして、日本企業を解体する・・・・。通名廃止して区別をしてほしい。区別です。堂々と朝鮮名を名乗って、堂々と働いてほしい。2013/08/30(金) マッハ

>統一協会は、CIAのフロント組織という疑惑があるから
>アメリカの意向を受けて動いていると考えれば、自称愛国者 保守 右派の連中の多くがTPPで日本を売ろうとしているのも辻褄が合う

コリアン・ゲート事件を考えると、統一教会がCIAのフロント組織というのは考えにくいと思います。
CIA自体が統一教会と韓国政府による、米国主要機関の乗っ取り賄賂工作に騙されたのですから。
統一教会と韓国政府は間違いなく密着していると思います。

ありがとうございます。お返事遅れてすみません。
>しつこいですが、ちょっと消費税で 
すいません、絡んでしまって。

>郷に入っては郷に従え 
そのとおりですね。なんだか、自由の女神で笑ってしまいました。
たしかにお母んみたいで頼もしいですね。
ただ、続きがあるのですが、少し、言葉を選んで書きたいです。
時間かけてしまってごめんなさい。ありがとうございます。

根拠も無く相手を決めつける=何処かの国の常套手段

>>上位ブロガーに日本人はいない
>>お前は日本人では無い
>>日本人なら「m9」さんのコメが指摘する自民党安倍政権の問題に同意するはずだもんな。
↑は完全な貴方方の決めつけダロ? 貴方方が主張している事は、所謂、思い込みと云う奴が多い、と感じている。 賛成できるところもあるが、唯の決めつけでしか無いと思う部分が有るから、賛成も反対もせずに、傍観しているダケ、 何時どこで、私がお前さん方に異論を唱えたか、此処に紹介して貰おうか。

 確かに、私の母方の祖父さんはロシア人のハーフだが、祖父さんの父親から数えて3代後の俺は、生まれついての日本人だ。 私は日本人とは、血統では無く育った環境に依って決定されると思っている。 自分を取り巻く環境の中に、「日本人になる契機」が在り、それに気付き、環境の中で成長する裡に、「日本人たる」価値観を自分の中でどれ程高められるかで決まると思っている。 もし、私の祖父さんが、ロシア人としての教育を私の母親世代に施し、私もそれを受け継いできたのなら、私も純粋な日本人とは言えないと思うが、ソウデは無い事は、此のブログに古くからいらっしゃる方々が知って居られる。
 
 処で、日本人である事を疑われているのは、貴方も同じ立場で有る事は言うまでも無い。  寧ろ、新参者の上に、HNも紛らわしい貴方の方が、工作員に見えるのだが?

 私は、先に貴方に対して、具体的な「生ける屍」から日本人が再生できる方法を示すように求めたと思うが、そちらは回答できないのかな? 成らば、唯の騒動師以上の価値は無いと思うが?

もう会津は本家韓国からも嘲笑の的である

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「東アジア掲示板には
日本の放射能の話が多い」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーから
さまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、同サイトの東アジアに関する掲示板では、日本の福島原発事故や
それに伴う放射能漏れ問題についてのスレッドが多いが、火のないところに煙が立たないように
実際に日本の放射能汚染は深刻化しているのではないかと指摘。

そして、もしも最悪の事態になった場合、日本人は米国や中国、ロシア、カナダ、オーストラリアなどに
移民するのではないかと述べた。

韓国では福島原発事故について関心が高く、放射能汚染の恐怖心から、水産物やおむつ、
ビールなどの日本産・日本製品の不買も発生している。

韓国人のネットユーザーの反応は、一部でオーストラリアや米国などが日本人の移民を
受け入れるのではないかといった発言があったが、大半は「1億人以上いる日本人が
すべて日本を離れることは非現実的」であり、「日本人はそれでも日本を離れない」というものだった。

また、「上層部だけが避難して、庶民は最小限の対策だけしかなされない」との意見もみられ、
「日本の庶民が生き残るには、一日も早く原発被害を最小限にする対策や放射能汚染を
最大限に削減するしかない」との結論に達した。

隣国であるだけに、日本の放射能問題が他人ごとではないという人が多数見受けられ、
韓国も何か対策を講じるべきであるとの声が高まっているようだ。

そして、日本人が移民する国として、韓国の名前が一切出なかったことも興味深く、 現在の日韓関係を示唆するような結果となったサーチナ http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0830&f=national_0830_040.shtml

韓国では現在この問題が一番関心があるみたいである

今から90年前の1923年9月1日午前11時58分、東京を含む関東地方でマグニチュード7.9
の大地震が発生した。この自然災害は、数多くの朝鮮人が日本人の手で虐殺されるという惨劇に
つながった。

 今でも「関東大震災」として記憶されているこの事件をめぐり「今こそ『関東大虐殺』と改称しよう」と
主張する声が学界から上がっている。許東賢(ホ・ドンヒョン)韓国現代史研究院長は「被害者だっ
た朝鮮人の立場から用語を定める必要がある」と語った。

 当時、日本政府は「朝鮮人が放火したり暴動を働いたりしている」というデマを広めた上「朝鮮人
は殺しても構わない」と扇動した。ナチスのユダヤ人虐殺、旧日本軍の南京大虐殺に次ぐ残虐な
人種抹殺、大量虐殺だった。虐殺された朝鮮人は約6600人というのがこれまでの説だが、1万-2
万人に上るという統計もある。

 しかし、この事件がより悲劇的なのは、日本はもちろん韓国ですら、真相究明の取り組みがあまり
に不十分ということだ。日本は厚顔無恥、韓国は怠惰といえる。事件後、日本政府は真相を隠し、
民間人に責任を押し付け、さらに加害者を処罰せず、教科書を歪曲(わいきょく)して今に至ってい
る。従軍慰安婦の強制動員を否定する論理と同じ方式だ。韓国政府も、この問題について公式に
問題提起したり謝罪を要求したりしたことはない。

 「今こそ『関東大虐殺』の真相究明と謝罪に関する議論を始めるべき」という声が徐々に高まって
いる。日本の市民団体でも、過去の非人道的犯罪を反省する動きが起こっている。血の歴史から
顔を背けるのは「第2の関東大虐殺」をほう助しているも同然だ。

兪碩在(ユ・ソクチェ)記者

ソース:朝鮮日報日本語版<関東大虐殺90年:ホロコースト、南京に次ぐ人種抹殺の実態>
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/30/2013083001338.html

世界の常識である東京裁判史観で生きる韓国は河野談話以上にこの問題を重視する

韓国紙・朝鮮日報は、韓国の歴史学界から「関東大震災の名称を『関東大虐殺』に
改めるべき」との声が上がっていると報じた。30日付で人民網が伝えた。
記事は、90年前の1923年9月1日正午に関東地方で発生したマグニチュード
(M)7.9の大地震が、無数の韓国人が日本人に虐殺される惨劇に変わったと紹介した。

記事によると、日本政府が「朝鮮人が暴徒化し、放火して回っている」などのデマを
流し、「朝鮮人を殺害しても構わない」とあおったことで、大量の韓国人が虐殺された。
その後の統計で、死者の数は6600人~2万人に上った。

これに対し、韓国の歴史学界から「事件は民族浄化や大虐殺といえる。その残虐性や
狂乱ぶりはナチスによるユダヤ人大量虐殺や旧日本軍による南京大虐殺に値する。
これは『関東大震災』ではなく『関東大虐殺』と呼ぶべき」との声が上がっている。

記事はまた、事件後、日本政府は慰安婦問題と同じように真相を隠し、責任を庶民に
押し付けたと指摘。韓国政府はこの件に関し、いまだに正式な謝罪要求をしていないと
報じている。

(つづき、)
内部侵食に弱いんです。特にイデオロギーが絡むもの。
共同体を考えなくていいもは、共同体を支えているものを攻撃する傾向がある。その時にイデオロギーを唱える。
それが、自国のアイデンティティを表す言葉だと侵食を止めるすべがない。
共同体のイデオロギーは抽象的な言葉で、共有の財産です。しかし、時間がたてば当たり前になり、理念が忘れられます。その隙を突いて、他所からやってきた多様性が侵食し、もとあった共同体が寛容性の無いものへと変化させてしまう。共同体の没落は、その社会の中にあった平等を打ち消してしまう。
そして、方向性はともかく一つの流れに行きがちになる。分岐点はそれが
ナショナリズムか、原理主義か、はたまた妥協か。
矛盾があります。
ある程度の自由や平等は、国民のものでなければその根拠を失う。
なぜならば、手に入れようとした動機は、社会的な不合理から自分達を
守るために手に入れた権利だから。
そして、国民である自分達を守る義務を果たさない独占者へと怒りは向かう
。似ているようで違います。

ここ何百年かの歴史は西洋と日本、様々な民族イデオロギーの追求は
平等を求めていたんですよ。そして、それは一部のものが握っていた
目に見えない利権(聖書なんか典型)を手に入れることだったり、新天地
での事業開拓なんかだったと思います
政治や経済だけでなく、こういったながれも、主流の一つだと思います。
自分達に合った箱(制度や理念)を作るのが目的だった。

感情だけでなく、自分に合わない箱の中に入れれば、仁義なき戦いが
始まります。不当への闘争です。しかし、闘争している連中は(特にサヨク)混乱を招くばかりで、逆に我慢をしている者たちも、打開案が見つけられません。
そして、過去、このような状態になった時、どうしても強力な統合できる
人物やイデオロギーを求める傾向があります。それは、先の未来で
どういった内容にもよると思います。
かわって、多分今からは「平等による侵略」レッテル張り合戦が始まると思う。
しかし、実際に移民問題を含め、平等をはき違えた物、平等の意味を
すりかえてしまった者が、問題になっているのだから流れ的にどう
にも出来ない問題だと思います。下地はこんな感じだと思う。
平等とはサイクルだと思います。自分の持てるものを順位はあるものの
お互いに共有しなければ成り立たない、基本的なものだと思います。
しかし、誰かがババを引かなければならない。
この平等ということを確立しないままにいれば、つづくものだと思います

                     話がそれましたが (続く)

↑のブログは似非保守ブログです、

薬を毒といい、毒を薬と言う典型です。

いいサンプルなので、気を付けください。

次のターゲットは阿波踊り

【悲報】徳島の阿波踊りにチマチョゴリを着た韓国人たちが踊る
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31396060.html

間もなく「阿波踊りの起源は韓国」と言い始めるに違いない。ネブタ祭り同様に。

拡散希望・テキサス親父の動画

【テキサス親父日本事務局から緊急拡散のお願い】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21713722
《テキサス親父の慰安婦関連の動画「慰安婦は売春婦」が何らかの力によって削除されました。ここのところ、VANKと思われる勢力からの攻撃を受けています。慰安婦の事実を知られると困る連中の仕業である事は間違いないと思います。そこで、インターネットの世界では「消せば増える」という事を知らしめる為に今朝、テキサス親父よりこの動画に関する複製の他チャンネルへのアップロードの許可を貰いました。Youtubeアカウントをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご協力をお願い致します。http://staff.texas-daddy.com/ほぼRTがメインですが情報収集のためにTwitterを始めました。https://twitter.com/greentea_drop》

アメリカで従軍慰安婦問題で戦ってくれているテキサス親父に圧力がかかっているそうです。

というワケで、動画をさらに拡散させるために有志の皆様の御協力をお願いいたします。

明日日曜、ここに来るよね。
ちりちゃん、約束したよね。

ちりちゃんが、ここにいないと雰囲気が悪くなる。
なぜなんだろう。気のせいかな。

…うん、うるさい人が何か言っている?

其れはどうでもいいとして
何故、此処まで特亜と日本は、異なるのかというと、
言語の統一性、連続性があったからだでしょう。

ブログ主様が仰った事
>「呪われた国」の悲しい終焉が近づいています。

私から言えば朝鮮半島の価値とは、新経済植民地実験場の狩り場でしかない。

だからこそ、朝鮮人に言いたい、自分を忌み嫌い、他人を陥れ、なぜ、朝鮮人のイメージを良くしないのか?

其れは、”どうしようもない”という事を自分自身がよく知っているからなのか?

何れにせよ、答えは近々出ます。

>ナポレオンソロ
>私の母方の祖父さんはロシア人のハーフ

血が汚い奴は発言も汚い、心も汚い。アナタがまともな反論も対案も出さず、ただ相手を罵倒するだけしか能が無い理由がなんとなくわかりました。コミュニストの露助のウォッカ臭い血が混じっているから、日本人相手にここまで無礼な振る舞いができるのでしょうね。
あいのこには価値が無いのが常識なので、アナタの存在にも価値はありません。

哀れな会津の必然的因縁こそ有門・みたいな実が多重ハンネを使ってここに書く様

福島第1原発の地上タンクから汚染水が漏洩(ろうえい)した問題で、東京電力は31日、
約300トンが漏洩したタンクとは別に、8月22日に高線量を確認した2カ所を含む4カ所で、
最大毎時約1800ミリシーベルトの高線量を計測したと発表した。
1カ所はタンクをつなぐ配管部分で、これまで問題視されていたタンク本体からの漏洩に加え、
新たに配管からも漏洩した疑いが浮上した。

 今回、新たに高線量を計測した2カ所のうち1カ所では、
タンク2基をつなぐ配管から90秒に1滴の間隔で、水が漏れるのを確認、
毎時約230ミリシーベルトが検出された。配管下の地面には約20センチ四方の変色した痕跡があった。
このほか、別のタンクからも毎時約70ミリシーベルトを新たに計測した。

 残りの2カ所は、8月22日に毎時約100ミリシーベルトと
毎時約70ミリシーベルトを確認したタンク2基の周辺。
それぞれ、毎時約1800ミリシーベルト、毎時約220ミリシーベルトとさらに高線量が確認された。

 東電によると、高線量が計測されたのは、鋼板をボルトでつなぎ合わせた
「フランジ式」と呼ばれる簡易製タンク周辺。周辺に水たまりはなく、タンクの水位に目立った変化はない。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130901/dst13090101550000-n1.htm

哀れな朝鮮会津恨人

http://img.etoday.co.kr/pto_db/2013/08/20130829140025_340885_400_277.jpg

日本大規模原子力発電所事故が発生した福島と遠く離れて放射能安全地帯と認識される西南部
地域の水産物からも放射性物質が微量検出された。

キム・ソンジュ民主党議員(国会保健福祉委)は食品医薬品安全処の日本産輸入食品放射能検査
資料を分析した結果、福島原発から約1000キロが離れた長崎県、熊本県、鹿児島県など日本の
西南部地域から輸入された水産物でもセシウムなど放射線物質が検出されたと29日明らかにした。

長崎県、熊本県など6県から輸入された水産物は合計16件で全て基準値の下の放射性物質が
検出された。放射性物質が出た日本産水産物の原産地を見ると愛媛が10件、熊本と鹿児島が各
2件、長崎と島根が各1件だ。

これまで福島近隣地域の島根県や北海道などから輸入した水産物では放射能物質のセシウム
が検出された事例があったが、福島県や東京とは遠く離れた6県から輸入された水産物で放射能
が検出されたのは異例だとキム・ソンジュ議員は伝えた。

一般的に日本西南部地域の6県は福島と距離上遠く離れているが、海流図の日本南側で北に流
れるから相対的に安全だと考えられた場所だ。キム・ソンジュ議員はこのように安全なところでセ
シウムなどが検出された理由は養殖漁場の飼料のためだと分析した。放射能に露出する可能性
が非常に高い東京や静岡などで捕えられた日本のイカナゴなど魚類が養殖漁場の飼料として粉
砕され日本全地域に流通・拡大した。

これについてキム・ソンジュ議員は「日本産水産物放射能に対する私たちの国民の憂慮が非常に
大きい」として「新薬処は日本政府の積極的な協力を誘導し、正確な情報を国民に知らせて水産
物全般に対する国民の憂慮を払拭させるように努力すべきだろう」と主張した。

クァク・ミンジ記者

ソース:イートゥデイ「福島と1000キロ離れた地域水産物で放射能検出」
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=784186

有門も師匠の瀬戸が「韓国は日韓基本条約という一度決まった歴史の改ざんを要求してくる」と批判できる道理を堅持させたいなら、「明治維新という一度決まった歴史の改ざんを要求してくる」と「賊会有門」が新風どころか保守を名乗らせることはできなくなる。

わざわざ新しい寄付金のたかり口座を作って、地元の会津第二原発再稼動を口にせず、はるか遠い関西の原発を再稼動させることより、透析治療中の母親の下の世話でもやってる方が大衆向けに効果があることも理解出来ない瀬戸を師匠に持つのだから、弟子の有門が「東北女性を遊郭に売り飛ばした責任を安倍政権に求める」などと全く関係ない在特会の街宣で道理に基づかない方便でおっぱじめるのだろう。

何故、会津沖で米兵が被爆したか、そしてその事実関係を日本政府が隠蔽したか分かるものとだけ聞いてもらえれば結構だからな。

東寧府(とうねいふ)は、元が平壌に設置した植民地統治機構


モンゴル時代、今の北朝鮮は全部元朝
李 成桂(り せいけい)李氏朝鮮の初代国王は満州人 13:45
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dht8nErrpOA#t=799

朝鮮 S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

潘事務総長の品格なき履歴書 韓国社会の灰汁にドップリ漬かった両班

潘事務総長の品格なき履歴書 韓国社会の灰汁にドップリ漬かった両班 (1/2ページ)

国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長が、国連憲章違反ともいえる一方的な日本批判をしたことが、国際問題に発展しつつある。菅義偉官房長官は27日、「非常に疑問を感じている」と強い不快感を示し、米ニューヨークの国連代表部などを通じ、発言の真意を確認する方針だ。そもそも、潘氏はこれまでも出身国・韓国に偏った言動や縁故人事などで問題視されてきた。ジャーナリストの室谷克実氏が、潘氏のあきれた実像に迫った。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130829/frn1308290730001-n1.htm

日本の真相

日本の真相
https://www.youtube.com/watch?list=PLDC1352AD2FAE9CBB&v=igJ12gwRtvQ


おかかえ歴史家がひた隠しにている日本の真相。 スキャンダルで操られるご皇室と政治の中枢。

日本人に冷淡で朝鮮人に優しい日本政府の­わけ、「韓日友好、天皇崇拝」を掲げる右翼などの原因がここにある。

出席の有識者が暴露 「消費税ヒヤリング」のフザけた実態

やはり壮大なガス抜きに終わった

<1人の持ち時間は8分、政府からの質問なし>

消費増税の是非を有識者に聞く、
安倍政権の「集中点検会合」が31日に終了。
6日間ぶっ通しで総勢60人から意見を聞いたが、
大半は「増税やむなし」。反対派の声は数えるほどだ。
人選を任された甘利経財相は「職業・年齢・増税の考え方について、
バランスよく配置した」と言っていたが、
フタを開ければ、やはり「結論ありき」の壮大なガス抜きだった。
出席した有識者のひとりも、ヒアリングのあきれた実態を打ち明ける。

6日間の会合とも報道陣に公開されたのは、
各大臣の冒頭のあいさつまで。
麻生財務相が会合の意義をテキトーに語り、
甘利大臣が出席者の肩書を紹介すると、
報道陣は会場から閉め出された。
増税を巡って、どのような議論が交わされたのか。
真相は出席メンバーにしか分からない。

「ヒアリング後、数分ほど質疑応答の時間が用意されましたが、
政府側からの質問はほとんどなかった。
誰も何も言わないから、
私の方から『財務省は誤ったマクロ経済指標をいつまで使う気なのか』と
逆に質問させてもらったほどです」

そう会合のシャンシャンぶりを振り返るのは、
出席者のひとりで、筑波大名誉教授の宍戸駿太郎氏(経済学)だ。
学者やエコノミストを招いた2日目の会合に参加し、
「当面は増税を凍結して経済成長を優先すべきだ」
という持論を展開した。
宍戸氏が続ける。

「私どもの対面には、麻生・甘利両大臣がテーブルの中央にデンと席を構え、
経済財政諮問会議の民間議員が横を固めていました。
私の参加日は、有識者9人が横一列に座らせられ、
順に意見を述べましたが、1人の持ち時間はたった8分だけ。
参考資料をあらかじめ配布していたとはいえ、
これだけの短時間で意見を伝えきるのは至難のワザ。
政府側に十分に伝わったのかも疑問です」

残る8人のうち、宍戸氏のほかに「増税反対」をハッキリと唱えたのは、
エコノミストの片岡剛士氏のみ。
エール大名誉教授の浜田宏一氏と、
クレディ・スイス証券の白川浩道氏が「毎年1%ずつ上げていくべき」と主張したが、

増税自体には賛成だった。

「いま増税すれば、経済成長の腰折れを招くのは自明の理。
私は経済学者として当然の意見を言っただけで、
今回の有識者たちの意見が『増税賛成』に傾いているのは信じられません。
結局、政府が都合の良いメンバーを選んだに過ぎず、
専門家の総意は反映されていないのです。
政府は私を『反増税の代表格』のように扱っていますが、
私以上に激しく増税に反対している専門家は大勢います。
なぜ、経済評論家の三橋貴明氏やエコノミストの菊池英博氏、
産経新聞編集委員の田村秀男氏などは選ばれなかったのか。
政府は『バランスを重視した』と言うなら、
彼らの意見も聞くべきです」(宍戸氏)

今回の会合はしょせん「増税に向け、議論を尽くしましたよ」と
いう安倍のポーズだ。
見え透いたアリバイ工作に利用された有識者たちは、
怒った方がいい。

平昌オリンピックの恐るべき真実→拡散希望

http://www25.atwiki.jp/monosepia/pages/6470.html http://www25.atwiki.jp/monosepia/pages/6470.htm
l金も無ければコース設計技術もない日本頼みのオリンピック誘致だった。東京オリンピック妨害もこれがらみか?

消費税増税の負の遺産の影響を最も受ける大政翼賛会

東京電力福島第1原発の地上タンクから高濃度汚染水が漏れた問題で、
約300トンが漏えいしたタンクの設置に携わった男性作業員が、1日までに共同通信の
取材に応じ「次から次へとタンクを造らなければならなかった。品質管理より造ることが
優先で『漏れるのではないか』との心配はあった」と証言した。

男性は下請け会社の作業員として約2年前、タンク群の設置に携わった。

http://www.47news.jp/CN/201309/CN2013090101001635.html

トルコに原発輸出する日本の原発利権とは、太平洋に放射能汚染水を垂れ流しても、ばれなかったらそのまま想定外事故に持っていっただろうが、今回は万事休す、だが仕方なく安倍政権誕生票を投じた大政翼賛会史観の知性を欺くために参議院選挙で自民党が圧勝した時期を選んだ原発利権がこのまま何も無かったかのようにこの問題を押し切りそうでは日本国はお上が黒いと言えば白い物でも黒いと申すように、自己確立を否定し続ける自分自身が真実を捜し求めるような民意など形成されずに、第二次世界大戦・福島第一原発等の国難の総括を誤ったような結果が来ることになる。

安倍政権誕生票で対立軸を全否定して赤狩りの詭弁にすがる大政翼賛会史観とは、安倍総理が公約を変えようが「安倍なら仕方ない」と、他に投票してみたい人物がいないから仕方なく自民党に投票できる自己責任の無い迷信信仰者である。

津波対策工事の必要性を認めず、わずか100年以内に2~3回程度東北地方を襲った津波より小さい規模の津波でメトルダウンを発生させた福島第一原発は事故後ずっと放射能汚染水を太平洋を通じて世界中に拡散させてきた事実まで隠蔽工作を図ったが、石破茂自民党幹事長の娘も入社していることで政官財癒着談合利権制度の最たる事象だから、もう全て想定外事故にして、日本国は債権国家であるからいくら国債を発行しようが問題はないし、消費税など国税横領システムを有効活用できる原発利権の都合で大増税しようが大政翼賛会史観を持った有権者の支持を獲得している自民党の独裁化に影響がないことで想定外事故になることはまず間違いない。
対米従属国家から脱却不可能な安倍政権は、米国に機嫌を取る政策としてオスプレイを定価以上の金額で購入しシリアに自衛隊を何時でも派遣できる法律を国会で可決しておいてやればいいだけである。

原爆・原発の実験場として日本国を米国に国内法を上回る治外法権を与え、次は米国の基地では危険であるからオスプレイの飛行訓練ができない米国の民主主義社会を日本の国益より大事に考える自民党に東条軍事政権を踏襲させた米国の恩義のために、日本国のどこに墜落しようが大政翼賛会史観といった米国の小学生並みの知性の有権者なら想定外事故にしてやればいいと思う。

放射能は中国から飛来した物でまかり通る日本国の現実が、天皇さえも参拝できない靖国神社の環境に見てとる英霊たちを、犬死にせしめた自民党政権にもう何も期待できないと考える者しか日本国のことを真剣に考えていないということであろう。

解決法まで考えるのが国民の仕事ダロ?

>SHN
 お前の頭脳構造にケチを着けるわけではないが、もしお前が日本国民の立場なら、福一の原発の後始末については、誰も非難だけしていてそれで良い立場にはないと思うが、お前のコメントは、無国籍者有田辺りの意見の引き写しでしかなく、当事者たる危機感や責任感が全く欠片も感じられない。 批判は結構だろう、然し、自分も当事者なら、現状解析から見解を示し、具体的な解決案を提示して見せるべきではないか?。

 お前の視点がその様に「外国人的」、「他所事」なのは、お前らに、日本国民と言う意識が薄いからだろう。 公というモノをリスペクト出来ないのでは、無国籍者として見做されても仕方がない。

 然し乍、確かに、東京電力は相変わらずの杜撰さ、余裕の無さだな。上っ面だけの間に合わせ仕事ばかりやって来たから、今回も、設計の怪しさを知りながら看過する事になったのではないかと疑う他はない仕儀になって居る。

 現在並んでいる急拵えのタンク群は、冷却剤として使用している一次冷却水の受け皿というダケの全く不完全な報道だが、額面通り受け取れば、燃料棒が燃え尽きるまでの一次冷却水をすべて回収しなくてはならない事になるから、タンクの量はさらに増え続けねばならないが、現実にはそれは無理だろうし、そんな処理計画自体有りえない。

誰が考えても、タンク群は飽く迄、原子炉(燃料棒)を冷却している一次冷却水からの放射能除去を意図する循環ラインの一部、「仮受け」が用途の設備だろう。 現実にはタンク群から処理タンクへポンプで引き、フィルタリング処理を行い、その冷却水を再び冷却水として使用する一部,若しくは全循環型になって居る筈だ。 処が、その米国製のフィルタリング装置が故障しているらしいので、循環していた水が行き場を失い止む無くタンクを増設、其処へ貯蔵したが。漏水したという事なのではないか。

証言者が2年前、即ち事故直後に、そのタンクを造り、納品した業者だと言うが、マスコミ得意の「発言の切り貼り」が其処に無いか、大いに疑問である。 幾らなんでも、タンクを造れば、完成検査で、溶接船のテスト、水圧テスト、昨日テストを経なければ、納品自体認められないのが、日本、否、世界の常識である。もし溶接線に不足や亀裂が有ったり、結果タンクが圧力に耐えられなければ、タンクの内容物が溢れだし、タンクそのものの損害をはるかに超える二次被害が出る事は確実だから、検査を通過したタンクが漏っているのなら、地盤に異常が有ったり、配管に異常が有ったり、他の事象を考えなくてはならない筈。

この事故の復旧には、同じ循環型のフィルタリング設備を別に新作設置し、現状の貯蔵分と、フィルタリング機能が復活し、「循環」が再開するまでに新たに発生する分をカバーできる容量が必要になるだろう。

>ソロさん
アメリカ苦しい状態みたいです。
それに伴い、世界情勢も変わってくるかもしれません。
いずれにせよ、日本にとっても厳しい局面になるのはわかるのですが、
自分、反米あおっているような書き込みなので、控えた方がいいでしょうか。
書こうとした内容、どんなに曲げても多分、反米チックになります。
内容はぶっちゃげ、貧乏人を切り詰めれば、食料と、他人の迷惑を
考えない自分の利益だけを考える、質の悪い労働者とマフィアになり、
真面目なもの、役割を果たすものを狙い始めます。(色々な意味で)
弱肉強食思想はアフリカで肉体が強いものしか生き残れず、結果
社会インフラが出来てもすぐぽしゃります。(以下略)
次に、戦前、世界であれだけ共産主義が増えたのは、報われない社会だったからなんです。戦前は資本主義下でしたが、人口があれだけ増えたのは、子供は小さなうちから家庭労働力としていると同時に、家族で食べる
事もままならず、丁稚なんかで売ったりして食いつないでいたのですよ。
余裕のある家で、血縁者でない子がいれば、その子は何らかの理由で
まとまったお金で預かってもらっていたか、逆に労働力として預かっても
らっていたかのどちらかです。
口減らしの需要と供給ができていた。そして、どこも大人になれば放り出し、
独身者は自分の生活費以外を「家」に仕送り、やってきたのです。
これでも、金持ちの人間が地域を把握して、脱落者が出ないように監視と
サポートをしていた状態でです。
これを、はたから見て子供の労働が~になる動機と現場。自分達のものではないもののお互いの摩擦。(こっちは書いても大丈夫そう)

上記のように、報われない社会だと宗教か思想へと人々は突っ走ります。
人々が足りないものを補完するために、思想も一緒に出てきます。
そして、そのことを社会全体で話し合わなければ、混乱から、混迷に移りますので、不合理を解消する際、もっと不合理を選んでしまうのはままあります。使おうと考えた単語が、追い討ちをかけるような単語ばっかりです。
そして、左巻きが考える、社会の隙をついた話になると思います。
(↑書いたらまずそう、途中から情勢を調べてました) とりあえず3つだけ

たまに訪れると、毎度ロシア人と朝鮮人の言い争い。

余所でやれよ。

君ら日本と何の関係があるのか。祖国の心配でもすれば良いではないか。


己でブログを開設しろよ。我が物顔で過度に広いスペース占有するなよ。

米国社会の後進性と日本近代社会の成り立ち迄

>「あ」さん
>>反米チックになる。
 日本人が少しでも日本の国を何処の国よりも優先して考える様な思考形態=ナショナリズムを持っていれば、普通に反米チックになってゆくでしょうが、是は世界的には普通の事です。

 其れに日米間には、日本が親米である事の方が奇跡的と思えるような、血腥く、差別的で、野蛮な米国側の歴史があるのですから。 そして、戦後史を見ても、米国はその野蛮な面を修正できていません。

 然し、米国はモザイク国家で有る事も忘れてはならない事です。 極めて常識的で、同情心に篤く、争いを好まない敬虔なクリスチャンも大勢いますが、粗野で教育度が低く、暴力ですべてを解決できると考えている層も存在します。  然も、彼らの社会は、あらゆる民族の混淆であると同時に、あらゆる宗教の混淆でもあるワケで、そんな米国社会を一括りに評価する方が難しいし、しても、「アメリカ人」を、定義・確定させるつもりなら、あまり意味がない、却って、此処を騒がしい陰謀論が涌く原因を造る様なモノでしょう。

 まぁ此処に書き込まれる陰謀論って、丸でSFと現実の区別がついていない、所謂「トンデモ科学」をベースにした、「唯の騒動師の寝言」でしかありません、コメンターの脳波こそが、疑わしいレベルです。(大笑)

 冗談はさておき、アメリカ社会と言うのは、パワー主義=弱肉強食を肯定している社会なのでしょう、ダカラ、他では問題になる格差が、却って、ほんの一握りの成功者が「アメリカンドリーム」と称えられる価値観になって居る。 つまり、アメリカは「勝者が全てに優先する社会」なのです。 

 是はアメリカ社会が、欧州で400年以上も貧困層に押し込められて、夢も希望も楽しみもなく、農奴のままで一生を終える様なフラストレーションに満ちた人生が、普通だった社会から抜け出してきた人達が創り上げた社会だからです。 ですから、其処で称揚される自由とは、「不正な抑圧が無い」と言うほどの意味でしょう。

 是に対し、日本人はと言えば、江戸期260年間と明治の45年間を併せて、300年以上を仰る様な、欧州人と同じく貧乏な農民中心の社会で暮らしましたが、一方で更に、定期的に訪れる自然の脅威の力から、人間として団結しなくては生き延びられない厳しい現実を抱えながら生きてきた日本人や島国と言う閉鎖社会である事で、如何なる状況であっても、生き延びる為に努力を惜しまない、皆で団結を崩さず事に当れば、必ず打開できる、と言う、民度の高い集団を作り上げました。 従い、日本社会では自己犠牲や滅私奉公といった、「個を護る公を維持せんとすれば、個より公を重んじるべき」と言う結論を得るに至って居た。

 其処から、秩序を重んじ団結心を育てる教育が為政者層から奨励されるに至ると言う世界史にも稀有な現象が起こっています。 江戸期の社会の生産力の中心であった農村でこそ、このシステムが念入りに作られ、是によって、不満表明は、「一揆衆」の結成によって、組織的に秩序を重んじて行われ、江戸期の飢饉時にでも暴動を含むモノは少なかった。

 そして、為政者はモゥ一つい大きな賭けをしました。 其れは、民衆のフラストレーションを具体的な方法で解放する事です。 その象徴的なモノが祭りです。 ふつう、為政者は民衆が集まる現象自体、危険視すれども、決して喜びません。 処が、日本ではほぼ例外なく、祭りを支配者が奨励し、民衆もその祭りで暴動に至る様な事を決して起しませんでした。 祭りは却って、支配者と民衆の信頼関係を深める働きをしたと言えましょう。

 農村中心の社会では、労働成果の中心は天候の如何に拠り、大きく収穫に変化が有る農産物ですし、最も安価な(時として最も高価な)労働力である家族を増やす事こそ、農業の生産高を上げる事になりますから、農村の大家族は伝統的だった。 処が維新後の近代化で、現物より現金収入が必要になり始め、近代への順応が出来ていなかった明治・大正時代には、農産物の出来不出来の如何によって、碌に食べられない子供が、寧ろ、異業種の商人の処へ預けられ、長男後継ぎの原則社会で、溢れた次男以下の労働力を吸収していったのは、時代の変化によるものと言うべきです。

 労働を生存権の中心と評価する近代に対し、其の労働を卑しみ、商業=流通を詐欺と区別できなかった朝鮮社会の両班層には、この変化に全くつぃて行けなかった事は言うまでもない。

 こうして論じてみれば、日本社会の独自性や先進性がハッキリしますね。 その芯になって居るのは、為政者と民衆の間の共感であり、価値観の共有部分の多さだと思います。身分制度は確かにあれど、役割分担の意味合いが強かったのは、天地社稷の百八十神の司祭であるスメラミコトを頂点とするが、後は、全て同じとする基本的な認識が共通認識として在ったからだと思います。

 その平等主義が、外来のモノにも普く敷衍され、様々な外来文化が悉く分解消化し、それらを素材に新たな文化を一つ生み出す再生力を持つ日本文明の最大の力を持つ原動力になった事は否めません。

 然し、唯一つ我々日本人が拘らねばならない事が有ります。 それは、日本を天皇家を中心とした国家として保つ事です。 是に同意できなくば、日本人とは言えません。その天皇家を貶める様な言動をする輩も、その立場を危うくする陰謀を広めるものも、全て、日本人の敵と認識しなくてはなりません。

↑ケツリングだろ?

くだらん事せず、サッサと病院に行け。

緊急事態発生!!!!

蝙蝠一味がお金欲しさに突撃してくるぞ。
まずいよ、これ。
また、あいつらの面倒見る羽目になる。

↓↓↓↓

植民地支配を一部評価=保守派教科書合格で議論−韓国
 【ソウル時事】「韓国の教科書は左翼的だ」と批判してきた保守派「ニューライト」系の学者らが執筆した「教学社」の高校歴史教科書が最終検定に合格し、2日、閲覧が始まった。朴正熙元大統領の軍事クーデターや、日本による植民地支配を一部肯定的に記述しており、激しい議論が巻き起こっている。
 教育省傘下の国史編集委員会は8月30日、申請のあった8社の教科書すべてが最終検定を通過したと発表した。韓国は2010年に国定教科書から検定制度へと移行し、11年度から新制度の教科書が使われているが、ニューライト系学者らが執筆した教科書が合格したのは初めて。
 韓国紙によると、教学社の教科書は、日本の植民地支配に関し、「新しい都市が、植民地的要求により交通・流通の中心地に成長した」「工業化が急進展し、近代教育を受けた『新女性』が登場した」などと記述している。植民地化が韓国の近代化を促進したという「植民地近代化論」に基づくもので、植民地支配は「悪」との認識が強い韓国では、これまで教科書にはこうした内容はなかった。
 また、強権的な手法で反対派を弾圧したとして批判が根強い李承晩初代大統領や、朴槿恵大統領の父親である朴元大統領が率いた1961年の「5・16クーデター」を一部肯定的に記述。一方、北朝鮮に対しては「世界最悪の人権じゅうりん国家」などと厳しい表現を用いている。
 革新系最大野党民主党は「歴代大統領の功罪を偏向的に記しており、歪曲(わいきょく)された歴史認識が助長される」と非難。逆に与党セヌリ党は「均衡の取れた歴史観が反映されている」と評価した。(2013/09/02-20:49)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013090200665

>2013/09/02(月) 22:01:32

ビビんなよ、ひさびさきたんだよ。
私以外の、あらしにさ。

朝鮮ピーは整形するな! 1~4

http://ameblo.jp/19kodo/image-11234885030-11939196421.html
ホンタク(キムタクでない)S H I N クン、どうじゃろか?

http://livedoor.blogimg.jp/misopan_news/imgs/e/f/efb91b77.jpg
人糞臭気(ホンタク・トンスル)の S H I N クン、どうじゃろか?

両親が整形済みであろうとも、子供はDNA通りに朝鮮顔で生まれてくる。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/0c/9cef1bd469f191801f64a2029a2dbb9f.jpg
トンスル S H I N クン、どうする?

韓国人女性の46%が整形している
韓国メディアが、「韓国のアイドル、9割はデビュー前に大工事」と報道
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F1c%2F80%2Fx1konno%2Ffolder%2F1141145%2Fimg_1141145_36780365_21%3F1342602467&i=1
南朝鮮キツネ目の女の変身術
http://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/120/271/2621254/org.jpeg
朝鮮 S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

朝鮮ピーは整形するな! 5~6

南朝鮮キツネ目の♀が変身
http://livedoor.blogimg.jp/new_sappukei/imgs/b/e/be91d46a-s.jpg
お~イ S H I N 、なんとかならんじゃろか?

>「整形街」では、1000メートル足らずの通り沿いになんと800軒以上の美容整形病院が開業しており、その中のとある大型ビルには70軒以上の美容整形機関がある(写真)。
http://www.insightchina.jp/newscns/2013/07/21/111792/?page=2
成功例ばかりが強調されてるけど、失敗してる人多い
http://girlschannel.net/show_image/7991/37/0/
人糞臭気の S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

>ソロさんへ
お返事ありがとうございます。
現実問題として、しかし、暴力を好むから~ひとくくりには出来ないと思
います。なぜならばそれもまた、それもまた表面上の問題であり、実際は
暴力を伴うことなく、相手を横暴の中へと押しやる事があるからです。
例えば、また、暴力を行使しなければならない時もあるからです。
自分は報道の中でしかありませんが、見ていました。
国連やNATOがユーゴの時、何も出来んで、米が何やってんだよ!で
空爆して、正邪はともかくそこで一端やっと民族同士の殺し合いが
収まった。あの時は、国連やNATO駄々下がりで、米の土壇場だったと
思います。あんまり言いたくないけど、現在の情勢は違うと思う。

アメリカは成功体験に弱いと思う。

あと、今回は噛み砕くのが非常に難しい状態ですよ。ソロさんは
それまでだったとかいいそうですけど。
GHQの日本をバラバラにして統治しようを「個人主義」として消化し、
狭くバラバラになった土地を狭いところでたつ耐震性のビルとか建て
たのは結局、企業という中で団結できたからだと思います。

中途半端なお返事で申し訳ないけれども、分量が多そうで一端少しだけ書いて
お返事しています。申し訳ありません。

(一応誤解ないように)あの海峡はおそらく各国にとって
大事なところのはずです。
そこを守るためにおそらく米は苦渋の決断だったと思います。
(つづく)

朝鮮人には、恥が無いって本当だな。

>>田布施の商船学校(国立の商船学校がなんで奴が指摘する辺鄙な土地にあるんだ?えっ?なんでだ?)と書いたのは田布施を強調する意味でそうしただけだ。
わははは・・、はぁ? マタマタ日本語になってないぜ。 だ~か~ら、じゃあ、国立の商船学校は何処に在るのか云ってみろや。
>>「田布施町近辺の」と書けばよかったかな。
お前、偶には地図位広げて、場所を確認してからコメントしたら?
>>「儂」は松本清張を指すことぐらい分からんか?
分るか、アホ。 で、試しに訊くが、「儂」って何て読むか知っているんだろうな(嗤)。 朝鮮人宣言したんダカラ、知らんでも恥ずかしくないんじゃないか?
>>日本語を云々する資格はオヌシにはないだろう。
 お前、ホントに芯から馬鹿やね。 散々、俺から文章の酷さを指摘されても一言も言い返せないのに、その俺に「日本語を云々擦る資格がない」って、その根拠は、お前の妄想だけダロ? 資格がないのは、高らかに朝鮮人宣言をしたお前なのは、明解。 こういうの朝鮮人得意の自爆芸というのだが、ロムの皆さんがドゥ思いますかね。

 そんなにバカを曝していると、流石にイルミナが怒り出すぜ「紛らわしいHNを使うな~」ってね。 (大笑)

ちりちゃん氏へ

学歴詐称どころか年齢詐称も劣等感故の悲しい嘘であろうから赦すが、もう来ないと言った事くらい守ったらどうだろうか。

毎日毎日家でひとりでブスが故に誰からも相手にされぬのはたいそう気の毒であるが、言った事には責任を持つこと。まずこれから始めなさい。それからゆっくりと外へ散歩でもすると良い。
気にするな。ブスでも馬鹿でも中卒でも前向きに生きればよい。

頑張れ、ちり。頑張れ。

何だ?

かまってほしいのか? クソボンズ w

お前なんかの絵空事に付き合うほど暇じゃないってよ w

オタクども相手にほざいてな w

んじゃな w

一人200万円の“豪華旅行” 東京都議が大挙してIOC総会へ
http://gendai.net/articles/view/syakai/144313

どこまで税金を浪費すれば気が済むのか

都議会議員団が大挙して行くことが分かった。
費用は総額2000万~3000万円。全額、血税である。~

~それでなくても、都議にはベラボーな税金が費やされている。
議員報酬は月額102万円、ボーナス438万円、
年収は1700万円にのぼる。さらに年間720万円の政務活動費など、
年間2500万円もフトコロに入れているのだ。

そもそも、心ある都民は、五輪招致に反対している。
日本は五輪開催のために4000億円も積み立てているが、
カネが余っているなら震災復興のために使うべきだろう。

これ以上、税金のムダ遣いを許してはダメだ。


大反対しているまともな都民です。
震災復興に使うのは大反対ですが、
西日本でも災害がおき、
関東では竜巻被害があるので、
東北ばかり特別扱いしているわけにはいきません。
被害者面するのは止めてもらいましょう。
福島県民は震災に関係ない地域の輩まで、
一律8万円の義援金を貰っている、
可笑しな日本国ですね、
腹がたって揺るせませんし、
生活保護者よりたちが悪い詐欺師です。
オリンピックもWカップサッカーなど、
他の大会も福島原発廃炉になり、
放射能がばら撒かれなくなってからでも良いでしょう。
100年後で十分です。
スポーツの補助金などすべて廃止に、
国や赤の他人に迷惑をかけてはいけません。
無駄な補助金は徹底的に廃止するべきですし、
甘やかしてはいけません、
甘やかすと付け上がりますからね人間は。
高校野球や高校サッカーの強制応援と、
寄付金は法律で禁止に。
規則をしたら○刑に。
他の国にも言えることですけど。
世の中骨の髄まで厳しい社会に。

オリンピックは東京都の問題で46道府県と国には、
一切関係ないことちゃんと知り拭いしてもらいましょう。

高校野球や高校サッカーの寄付金や強制応援も法律で禁止に。
都市対抗野球の仕事を強制的にサボらされての、
強制応援も法律で禁止に。

猪瀬は石原慎太郎の犬になってから、
可笑しな奴になりました。

東京五輪招致でも“放射能”でトップ選手ボイコットの懸念も
http://www.news-postseven.com/archives/20130903_208760.html

当然ですねこんな国。

消費税のウラ側

2/3【討論!】第三の矢の問題点は?消費税増税は本当に必要か?[桜H25/8/31]
http://www.nicovideo.jp/watch/1377858224

高橋洋一先生の財務省の裏側をばらしまくっている話です。

同じ高橋洋一先生です。↓

【増税にYESといわない安倍首相は正しい!消費税増税なら2014年はマイナス成長になる】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36690

ちりはデブで短足で体重は120Kあります

ナポレオンソロよ!
ロシアと北方領土について語れよ!
都合は悪い事は逃げるのか。

サイテーなやつだな。

「ちりちゃんです。」って、ホントにサイテーなやつだな。

お返事したいのは、何人かいて、その気分でない。(XXネットワークだよ。)

最近の、私宛コメとして、敬称がなしで、ざっと、
銀行:憲法→「国家緊急権」日本国憲法第65条、ココ踏み込むとなし崩しになるかな。
ソロ:このブログの秩序、アラシへの対策、とすると、私が何をいいたいか?(謎かけだよ。)
あ:文章うまくなったね。(私が紹介したところ、もっと読んで欲しいかな。)

ほかにも数人私宛かなとおもったのだけど、
参考さんとか、ニポさんあったかな。
そんな感じの中間報告。
--
ということで、
XXXネットワークが、私はむかむか、いらいらしている。
(ソロ以上にね。)
(KESの主張は、私にはゴミだよ。自重しろ。ワンカップって何?せめて山崎にしろって!)

---
明るいJPを考えたい。
皆さんも、最低、ここは読んで欲しーかな。
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
http://archive.mag2.com/0000110606/index.html
(宣伝多いけど主張を我慢して読んでください。そのうち慣れます。)


私と議論する立脚点の土壌がない。
それでさ、歴史&地理で国際状況とかを議論したいです。
あと、私は、ディベートって要は交渉とか「口喧嘩」の所も紹介したつもりです。

ざっとうるおぼえで、歴史はいいよね、

---
参考さんへ、
地理は、ここを包括的に考える。
・領土
・エネルギー
・食糧(水含む)
・医薬(ちょっと違うけどここのカテゴリー)

で、・領土は細分化すると、
・文化
・宗教
のカテゴリーもあり。(ここが一番センシティブ。)

その上で、各個別内外問題を解きほぐすべきと思ってたりします。

もっと、文句言いたい人いるんだけどやめとく。

---
管理人さん
あっちこっち話が飛んだ。
いつも、よごしてどころでないんだけど、スミマセン。
この場があることを感謝します。w(^^)y



2013/09/03(火) 23:22:37| URL| りか #9OCdGr.6 さんへ
その欧米のルールで、相手を絞め○すような事が多々あっているから
問題になっている事と、米の求心力の低下の原因、さらには他国介入で
混乱の一端、ついでに日本は格差と移民を受け入れたらアウト、
根拠はすでに戦後の、個人主義、核家族、土地分割、転勤族で地域社会
はずたずた、社会の役割を果たしていた企業まで敵に回ろうとしている。
若年貧困で子供作れず、移民で地域はヒャハー。
世界規模で環境を利害関係なしで考えることもできるバカを失うことになります。
研究は要りますよ。しかし、ルールを守らせるって、難しいことであると同時に、相手に負担を強要することでもある。団結が出来て自分達のルールを強烈にしつこく言った方がコストが安いとみんな気がつき始めてる。
相手が自分のことを考えないから、相手をいかに困らせる嫌がらせをするかを考えた方がいい。そんな連中と、それに対抗する秩序型はイデオロギーが無ければ敗北する。秩序維持型は最も損をし、おそらくこちらも巨大な
ストレスをかかえる。それがまず一個。

今日はさ、眠れなくてさ。

その「その欧米のルールで」ってのをコメしてくれないかな。

「その欧米のルールで」よいからね。
議論が発散するのはきらいなんだな。
で、「あ」さんはどうする。
私は次にってところが好きなんだな。
次だよ。



まだこないのか。

ネマス。
じゃ、ごめんなさい。はやくてニチヨウビです。

朝鮮ピーは整形するな! 11

2013年ミスコリアの候補者
http://up.gc-img.net/post_img/2013/04/45TKNs8Mabx2xoq_FBvLG_55.jpeg

人糞の香りがするんじゃけんど、、、
キツネ目チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

エネルギー施策私論

>ちりちゃんです。 こと、朝鮮アメンボへ
 お前が成り済まし投稿を止めない限り、お前のコメントはゴミ扱いとする、お前自身が自分の投稿立場をゴミにしている事を忘れるな。

>りか こと ちりちゃんへ
 やっと、HNを変えてくれましたね。 かく乱工作が酷過ぎて、マトモな議論が難しい状態になって居ましたからね。 正常化へ、ご協力ありがとう。

 さて、日本のエネルギー政策についての私論は、過去に電力論で2回ほど述べたと思う、「逃げる」とか言っている奴は、全く読んでいないか、中身が理解できる頭が無いのだろう。 内容を抜粋するに、
① 10年かけて原発の発電割合を1割程度まで減らしながら、休止、廃止炉を逐次トリウム炉や4S炉と言った先進炉に置き換えて、緩やかな世代交代を図って行き、最終的には、大出力低エミッションの先進炉の特徴を活かして、現状の2割を超える3割程度の分担にして、主に、産業向けの基礎電源としての位置付とする。
② 電力消費量の1割5分を占める家庭用電力を、大容量電池を使ったっ蓄電パッケージの開発により、不安定で微弱な発電源からの蓄電を可能にすれば、不安定な太陽光や風力、潮汐発電も有効に遣えます。 是にオンサイトの1万kW程度の火力発電プラントを組み合わせ、オンサイトで給電すれば、ほぼ安定した給電が継続できると思う。 既設の太陽光パネルでの発電量の裡、自家消費分以上の発電量は吸収=買電分とし、不足分は給電~売電とすれば、その差額のみの徴収となる。 家庭用電源からの給電で発生する電気代は、現状維持か、天候も拠るが、若干高めで推移すると思われる。
③ 社会インフラ電源については、振動発電、太陽光発電、潮汐発電、風力発電等、原則「地産地消」で対処する、是の基礎電源として、①の原発からの電気を援用する。
④ 電力消費の4~6割を占めているのが産業用ですが、これら、多くは大出力モーターやヒーター等の動力源で占められているが、モーター等は回生エネルギー等、20~30%の省電力化が可能、然し、大電力消費者である製鉄業や電子素子製造業が国際競争力を維持するには、是まで通り、①からの、大電力が安定供給可能な電源を主体にすべき、然しこの先、先進炉と言えど環境への脅威が大きい原発は、最小限にとどめるべき。 企業が「自家電源での採算体質への改善」を進捗させれば、原発からの買電は少しで済むと考えています。

 以上です。

自分は思います。
現実とメディアの剥離、米は多民族国家だけれども、法が細かく
常に勝たなければ終わる社会です。正確な情報で育たないと
実際問題に取り組めないのは、どこの社会でも同じです。
多分、米の失敗は、自分を基準にものを考えているからなのだと思う。
多文化人種の坩堝社会と多民族国家は違う、訴訟も部族間の話し合い
だったり、血縁関係がモノをいったり、それぞれが利権を主張
一方は使い捨ての移動が出来て、もう一方はそれをすると助からない社会だから話は平行線になります。
点である民族的性格と、それを囲う牧畜的ルール。
両者はお互いの自覚がないと思う。
そして米は物事を楽観する傾向がある。貧者が増えればその分だけ
抜けられない憎しみがつのる。欧米の方が顕著
もたないものがもつことに執着する。
複合的な問題で社会に出てくると思う。
米は自分達を守ろうとするマフィアが多くなるのではないのか
社会が貧困二分化するとそういう勢力が出くるかもしれない。

「その欧米のルールで」
上のハーグの比較で、米で訴える等、抜け穴が無かった場合のことです。
文化摩擦は理屈でも平行線で、海犬でもリベラルが擁護しています
そして、どんなに頭のいい相手に正論を言ってもわかってくれません。
鯨問題やハーグの件は民族的な生存権がはらんでいるので、話が堂々巡りになるのはおわかりかと思います。相手がいくら言ってもわからない場合
これが絡んでいるのです。
例えば、イスラム圏で豚を食べないのは、おそらく乾燥した大地に
病気の元をおいてしまうという、合理的な理由と、敵に襲われた場合
もっとも移動手段をもたない動物で、敵の糧になるからではないかと思います。だから、もし、イスラム教がなくなっても同じ習慣が残ると思います。
淘汰されない理由はそんなところだと思います。

日本を裏切ったソ連「ロシア」

在日有名人

長嶋茂雄
原 辰徳
清原和博
中田英寿
貴ノ花
力道山
秋山成勲
徳山昌守
五木ひろし
美空ひばり
山口百恵
木村拓哉
松任谷由実
矢沢永吉
和田アキ子
都はるみ
八代亜紀
伊原剛志
松田優作
つかこうへい
米倉涼子など在日。

ロシア人のナポレオンソロ。
日本を裏切ったソ連「ロシア」の、
汚い血を引くとんでもない雑魚が、
生意気に帰化して国籍は日本だとよ!
恥を知れ!
恥ずかしくないのか!
相の子!

>2013/09/03(火) 22:18:36| URL| りか #9OCdGr.6

>サイテーなやつだな。
>「ちりちゃんです。」って、ホントにサイテーなやつだな。

本当に最低な輩だなりか「ちりちゃんです。」は。

りかはデブでブスで短足で体重120kでデブ専で体を売っています。

> 「あ」
弱い。論調が。
14:50:56に投稿できるのであれば、
もっと、いろんなサイト、巡回して、自分の意見を固めたうえでコメUP欲しい。

知識うんぬんもあるんだけど、
この場は「戦い」って、側面を理解して前に進んで欲しいな。
知識の共有もある。
同じくらいに、「戦い」だよ。
それがJPの覚醒につながればってオモー。
ココには変な人がたくさんいるかな。私もその一人。

昔さ、つーか約1年前位、
「酒と涙」ってホントに日本の心を持ったあたたかい投稿者がいたんだな。
私もデビューしたてで、右も左もわかんなかったときに、
私を小馬 鹿にしたから、おもいっきりやっちゃたんだよね。
その記憶があったりして、毎日、「酒と涙」を頭がよぎる。
「あ」のコメを見て、ふと、ここのコメにUPしたいと思ったりした。

ネットワークは事実を提議している。
こんな人を論破していけないとだめなんだな。
ニポさんや某さんは実践している。

「あ」の昼コメUPなので、ちょっと、ちょっかいだした。


昼は、仕事、漁、収穫、や、勉強とかしてないのかな。
老人とか病人とかそんな人が、うんぬんあるんだけど、
昼にやることあるんだろうよ。

----
私は、老人好きか嫌いかというと嫌い。
と言って、矛盾なのですが、
ITせめてインタネットを知った老人が立ち上がらければならないこの現実。
どうなとるんじゃー。ってのもあるんだけど、
これは、人口統計から理屈をつけたい。
ここから、予測と議論ができる。

じゃあ。

ありがとう。
健康が一番だよ。強いからだほしい。
上の途中です、でもちょっと勉強しなおそうとおもいます。
実は思ったことが思ったようにかけていないんです。
ごめんなさい。

>2013/09/05(木) 01:20:30| URL| 「あ」

冷たいようだけど、
身体の病人の意見聞きたくない。
心とか、病人もね。

それを理由にするなよ。

この辺から始まって、うんぬんってのがある。
そのきっかけを作るな。私が何言ってるかわかるな。

>ありがとう。
>健康が一番だよ。強いからだほしい。
あなたには、辛いこと言うけど、
わたし的には虫ずが走る。
本当に健康が困ってる人は、声をあげない。
今日、この頃、逃げ出すやつは、NGだよ。
薬のみはじめたらアウトだから
謝るなよ。
むかむか。です。

--
今日も来ちゃってすみません

そのとおりだと思います。
ちょっと、情報を以前にさかのぼって整理しています。
ごめんなさい、タイミングが合わなかったみたい。
続きも書きたいです。

IPから[あ]は隠居でした。

会津の放射能塗れの環境で生活できてよかったね。

 以前は朝鮮半島は分断されて気の毒と思っていました。しかしながら、昨今の韓国の政治的な嘘言動と本当の歴史を知るにつれて、いかに日本が被害者であるか技術とお金をたかられ続けたり、韓国政府は平然と自国民にでたらめの歴史教育をしたりして愚かな反日を無理強いさせてきたか解りました。呪われた哀れな朝鮮人は反省し自己を真摯に見つめるしか国を真っ当に存続させ得ないでしょう。

ユダヤ人のことわざで

いつもためになるうえ、発達障害の私ですら理解できるわかりやすい表現で書いてくださり、ありがとうございます。

ユダヤ人のことわざだったか
「10才までに自国の神話を読んで理解し、歴史を学ばない民族は滅びる」
といわれています。

日本はここにきて、失う寸前ぎりぎりで漫画で古事記や神様、歴史を客観的に見せる作家さんが出てきたおかげで、
日本人は神話を取り戻し「自分達はどういう価値観で生きてきたか」理解しはじめたり

洗脳教育に気づいた若年層が子供にテレビより体験を与えるやり方をしはじめ、基本に戻りはじめました。

数は少ないけど、エリートはいつでも少数派です。

私は歴史を調べたり神話や神社や死後の世界を調べるうちに、
この世界と人生は「来世大学」に受かるため「今世という人生全部が受験期間」のようなもので

邪悪で怠け者で、他人を許さない霊魂は死んだらアフリカ戦地や障害者や、貧乏や、最悪、転生ができなくなるらしいです。

泣いてもわめいても、勉強しなかった人はいい大学にいけないように

嘘や偽りや言い訳と手足を汚さない人はいい来世は選べません。配られるライフカードの種類が減るのです。

と理解するようになりました。新興宗教なしで、ずっと本や世界の歴史や各国の宗教分析した結果です。

この地球で、レベルの高い(他人を許せる、身代わりになれる、つらい仕事を代わりにやれる、他人の悪口をいわない)魂を増やす計画らしい。

なので、宗教に入ってようが朝鮮人の魂の大半は救えないと思います。
自学自習ができない、苦しみを受けようとせず逃げる。

彼らは例え今世は楽な貴族状態でも、来世はアフリカあたりで先天性の難病を抱えて、逆にバカにされる人生になるでしょうね。

信じなくても世界中の古い宗教がみんな違う角度からそれを示唆してるので、
あの世で神様に対しても、証拠を見せられても言い訳して逃げようとするので
阿鼻叫喚地獄か、受苦無有数量処あたりに堕ちて、1京年ほど拷問を受けてるでしょうね。

そのころには、地球に生命体はいなくなってます。実質、転生ができなくなります。

韓国人がキリスト教に傾倒したのはおそらく「洗礼受ければ無条件で天国いき」「悪事は懺悔すればチャラにできる」「白人の宗教を学べば強くなれるはず」って感じがします。

でも彼らは儒教だったりキリスト教だったりする割りには「死んだら神の身許に行けるので、聖書の生活を守り、隣人に愛を与えましょう」という戒律も全く守ってません。

キリスト教には「無償の愛を他人に与える」という教えがありますが、外国人にその教えは与えてませんよね。
「ウリナラ精神」が宗教や法律より優先してるのです。

どの宗派も中途半端にしか実践してないし、儀式がいい加減なので、どこの宗派でもない空間に魂が消滅してると思います。

輪廻転生は仏教ですし、神道も仏教の影響を受けて輪廻はありますが、儒教はどういう解釈なのか知りませんが

少なくとも船長のような行動および、船会社みたいな行動を平気でする宗教なので、私はご先祖の供養は仏教と、精神修養を神道でいいなと思いました。

彼らはきっと、輪廻しない存在になりたいのでしょう。

どの宗教のつらい部分も守ってなくて、利益だけ取ってれば、全ての神様から罰を受けても仕方ないなと思います。

長年の近親相姦と近親婚が原因と思われるが、とにかく、韓国人は普通の民族には理解できない異常性をもっている。その典型的な例がパククネ。慰安婦という名の売春婦を政治に利用するという破廉恥な発想は、普通の民族では絶対に考えられない。そのような女性の過去の記録は完全に抹消して、国費で彼女たちの老後の面倒を見てあげるというのが、普通の民族の考え方。とにかく、この異常性は、朝鮮民族特有の遺伝子で、誰にもどうにもできない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。