スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国経済は本当に崩壊するのか  7月5日(金)


皆様ご無沙汰致しております。今日は世界の嫌われ者中国経済について
語って見たいと思います。


最近の中国経済に対して、新聞報道や経済学者の論を読んでいるとひどく
混乱と迷いが感じられますが、ここに至って多くの経済評論家達は、中国
経済崩壊は避けられないと判断したようです。

しかし中国金融不安に対しての経済評論家達の論は中国経済に対してうまく
噛み合わないにもかかわらず、従来のイギリス・アメリカの伝統的な学問を
土台にして考察しています。

まず中国は国とはいえない、にもかかわらず先進国の経済方程式で中国経済
の答えを出そうとするなど無理があります。結果「中国経済大崩壊」や
「中国事変は米国サブプライムショックの再来か」などのありふれたタイ
トルが新聞紙上に踊っています。

中国金融リスクが突然言われ始めたのは6月後半で、上海株が連日最安値を
更新したために市場では「7月バブル崩壊説」が叫ばれ、それについての各
経済評論家たちのコメントが一斉に新聞紙上に載り始めました。

そして中国国内の銀行決済不能の噂によって、中国上海株式市場には売り
注文が殺到し株価は大きく下落した。中国経済懸念の増幅は世界の主要金融
市場にも影響を与え、日本の株式市場も大きく売り込まれました。

しかしもし中国銀行が先進国の銀行システムで動いているなら中国経済も
中国社会もとうのむかしに崩壊しています。

中国の金融システムは共産党が支配する4大銀行と呼ばれる国営銀行が担っ
ています。この国営銀行は我々先進国がイメージする銀行とはまるで違いま
す。1980年以前の中国の金融は共産党独裁を維持するための単なる出納で
しかなかった。つまり利益を上げるための投資や融資という制度も発想も
なかった。

ところが鄧小平が現れ、先進国の真似をして一足飛びに資本主義の金融シス
テムを取り入れた。そこで国営銀行は地方の権力とつながり双方の個人の
私腹を肥やすために不動産にお金をジャブジャブ融資してきました。

何故なら地方の共産党幹部にとって立身出世のためには経済を成長させなけ
ればいけない。経済成長させる最も手っ取り早い方法は多額の資金を調達し
て不動産開発を行いマンションを建設して売りさばく事です、

結果不動産バブルが起こっただけではなく、何をするにも賄賂が横行して
多く金持ちが排出されました。高層建築を立てるだけで10以上の各省庁の
認可がいりその度に多くの役人を太らしてきました。

しかし賄賂に釣られて貸しまくった結果不良債権が2000年前後100兆円く
らい膨れてしまった。その為に一部に中国崩壊説が世界中に駆け巡りました
が、中央政府が強引に資金不足に陥った銀行に紙幣を大量に刷って資金提
供したために一気に問題が解決しました。

一般の銀行が金欠になると、中央銀行がすぐさま救済の手を差し伸べるさま
をみて安心した外資が2000年ころから中国各地で沸き立つ不動産ブームに目
をつけました。外資とは香港と台湾マネーです。それと世界的な金融緩和で
増殖したヘッジファンドたちです。彼らが中国のバブルを膨らませてきま
した。

当初中国は厳格な金融統制を敷いて、国境を超える資金取引はチェックして
きましたが、何事も賄賂でどうにでもなる国です。シャドーバンキングと
言われる地下銀行から投資資金がジャブジャブ流れ込んできました。

お陰で中国は毎年二桁の成長を成し遂げ、ついに日本を抜いてGDP世界第二
位の地位を得ました。しかしその中身は武器の生産や誰も住まない高層建築
群や手抜き工事で作られた公共事業などです。個人消費の伸びではありま
せん。

しかし投資した建築物から利潤を生み出せないのであれば、資金の返済は不
可能です。結局銀行はそのまま巨額な不良債券となっていきます。先進国な
らここでTHE ENDですが、崩壊すればすなわち中国の崩壊ではなく共産党独
裁体制の崩壊です。

そこで中国共産党はありとあらゆる経済統計を粉飾し中国では依然として成長
が続いていると見せかける必要がありました。共産党員達は当分美味しい思い
をするためにも、金融危機や銀行の経営破産の連鎖を決して容認するはずも
ありません。

彼ら悪人どもは2000年の時のように不良債権処理も中央銀行がどんどん紙幣
を刷って救済してくれるものと期待していました。

ところが習近平政権は、中央銀行からの資金供給を抑制する方針を固めてし
まった。なぜならインフレを恐れたからです。インフレにより食料品が高騰
すれば貧困層の暴動が起こり政権の崩壊につながるからです。

しかし金欠となった各銀行は当然不動産部門への融資をストップしてしまい
ます。結果不動産開発業者は手持ちの不動産を大幅に値下げして売り出しま
す。つまり不動産市場の崩壊でありバブルの崩壊です

バブルの崩壊は中国共産党の崩壊です。おそらく早晩習近平政権はインフレ
より不動産市場の崩壊のほうがより危険だと察知するはずです。
となれば再び中央銀行がどんどん紙幣を刷って救済します。

まさに行くも地獄、帰るも地獄

今まで各国の人達や日本の親中派の人達は、ぼやけた理由から中国に魅了され、
ときに幻惑されて、現実を見極めることができなかった。しかし一皮めくれば、
そこには、邪悪で汚れた中国が長い衰退の途にあえでいる姿で立ちすくんで
います。

誰も中国経済破綻を食い止めることはできない。しかし一夜では崩壊しない
が、少しずつ血の池地獄へと転がって行く哀れな共産党が見えます。

習近平は、いま中国は偉大な国に返り咲くような口ぶりで未来を語っています。
しかし中国では、きのうがきょうをむしばみ、明日を奪っています。
いつか遠からぬ日に、未来に向かって走りだす人民を共産党は抑えきれなく
なる。

この国が最後にはどこに行きつくかなど、だれにわかるというのだろう?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中国経済の破綻はありえない。

中国経済は破綻しない。

中国は共産主義国なのであって資本主義国ではない。
国民の私有財産が認められていない経済体制では以下の式が成立つ。

国民の資産 = 国家の負債

あるいは

国民の負債 = 国家の資産

ネトウヨ諸君の金科玉条であるお馬鹿経済学の公式は
共産主義経済と国家社会主義経済の下では成立可能なのである。

そして

ネトウヨ = 国家社会主義者(経済政策は共産主義と変わらない)

ネトウヨは共産主義者の親戚なのであり
唾棄すべき嘘つきな連中なのである。

何を・・

>HSBC
>> シナ経済の破綻はあり得ない
大体、信用不安と言うものすら存在しないから、是までも持ってきたように見えるだけ。 米国も自身の経済的体力に不安が有ったから、例えば、2兆ドルの国債の一斉放出の様な事態を回避したかったから、シナの横暴に目を瞑ってきた。 然し、尖閣暴動で示した様に、シナの態度如何では、一触即発の可能性を心配しなくてはならなかったのは、米国の経済状態は「シナ抜き」で良くなっている証拠。 恫喝は、モゥ使えないのさ。

 シャドーバンキングで消える金は、GDP相当の460兆円。 その買い手の中には「1億の購買層」が、相当数含まれるのは、明白。 彼ら「買い手」の破産・逃散が始まれば、シナへの外資の流入は、この先絶対に起きないダロ? 嘗てのソ連で経験した通り、社会構造の違いから、破綻の現象が自由経済圏とは違う事は、認識しているよ。 

 絶対に言えるのは、人民元は対外的に急落し、輸入代金が払えなくなるから、多くの資源輸出国が被害を蒙るし、製品の買い入れも流通が止まるから滞貨が起こる。 それらの連鎖速度が違うダケで破綻するのは同じで、結果として現れる現象も同じ事。 但し、内在隠蔽している国内の情況が表に出てくるだろうね。

 共産シナ支配体制の崩壊、其れを惹起するのは、キット、人民軍の暴走だよ。

 経済的な繁栄の恩恵を最も受けていないと思われるから、慰撫策として、前主席胡錦濤は、5年の裡、2度も大幅な給与改正と、階級昇進を実施した。 然し、一昨年9月の尖閣事件発生前後、昇給は行う余裕が無くなって居る。 軍の不満は募るばかり、この処、陸海軍の施設管理・購買担当の中将クラスが、陸軍は、軍用地の転売、海軍は旧式戦闘機(Mig15)300機相当のアルミ地金での不正売買で捕まっている。 国内の暴動発生件数も全く報道されなくなったのは、情報統制が厳しくなっている事を表すとみて好いダロ。 

 シナの破綻が、経済からではなく政治から、と言う道順を通るだけの話。

支那の崩壊は?

支那の崩壊について記事になっている中で、今も拝金主義の企業がノコノコと出稼ぎ事業をしている。
彼らは一体何を求めてこの狂った共産主義国家に出て行くのか?
過去の例を見ても自国の利益になる物だけを強盗団と同じように奪っていく国である。
とられて元々で、うまく行けば儲けものという発想か?
それは出稼ぎ者には酷な話。
崩壊する時は濁流となって日本に来ないよう考えておく必要がある。
少なくても政治家は考えているんだろうな。

支那は、誰の物

日本人は、鳩ぽっぽを除き、日本は日本人の物と考えている。

支那人は、共産党が国民党から支那を盗ったから、支那は共産党の物と考えている。

現在中国はブータンに侵略しています、理由はブータンにある
冬虫夏草の略奪ではないかと言われていますが、定かでは有りません
最近中国の金融不安に伴う軍の不穏な動きは、中国陸軍に十分な資金が入ってないのではないだろうか?
海、空軍には新兵器購入や開発の資金が優先され陸軍は後回しなのでは?習近平は陸軍をコントロールできていないのでは?
日本帝国陸軍も政府がコントロール出来ず清との戦争に突入した経緯がある。

地獄の程度

中国経済に対する、辻本様の卓見を拝読させて頂きました。

暑い日々が続くと予報が出ている折柄、重々ご自愛の上のご活躍をお祈り申し上げます。

>まさに行くも地獄、帰るも地獄

これは、現在の日本やアメリカにも当てはまる状況と思いますが、中国が迎えるであろう地獄は、日本やアメリカが経済・財政破綻で迎える地獄とは桁違いであろうと想像しています。

日本やアメリカが経済・財政破綻状態になっても、いわゆる経済的屍が累々という状況になるでしょうが、生身の人間まで死んでしまう事態には陥らないでしょう。

しかし、中国の場合は、過去の王朝崩壊時に見られたように、生身の人間の屍累々という状況にまで陥る可能性が充分にあります。

問題は然る状況が日本の間近で起きることで、中国の強大化も日本の脅威なら、中国の崩壊も日本の脅威となる訳で、緊急に日本が実行しなければならないのは軍備拡大と日米同盟の強化です。

扨、上述したように、我国も「行くも地獄、帰るも地獄」の状況に変わりはなく、安倍首相は何とかして日本経済を良くしようと精力的に激務をこなしておられますが、如何せん、首相の周囲の政策立案者達はいわゆる専門馬鹿揃いで、我国の実相を観る眼を持った人物が皆無なので、誠に残念ながら現政権の経済政策は失敗し、多くの国民が地獄を見ることになると思います。

但し、我が国民が見る地獄とは「有ると思っていた自分の資産が実は消えていた」という事実を知るだけのことで、生身の国民が死ななければならいような状況には陥らないので、私は何れ到来するであろう地獄を恐れるどころか、日本経済の先読みが出来る者には、寧ろ自分の資産を増やすチャンス到来であると期待しています。

辻本様の卓見が世間に浸透し、丸裸にされて生命の危機に陥る前に、一日も早く中国から逃げ出す日本人や日本企業が増えることを願って止みません。

安倍首相 被災地パフォーマンスのあざとさ

「自民党は安全神話に寄りかかり、
原発政策を推進してきたことを深刻に反省しないといけない。
私たちには復興を加速させる大きな責任があり、
復興のためにも強い経済を取り戻す」

これは安倍首相が福島で行った参院選の第一声だ。
原発政策を反省する政党が、なぜ再稼働を推進するのか。
なぜ海外への原発輸出に必死になるのか。
復興を加速させると言いながら、復興予算の流用対策が遅れ、
1兆円が被災地以外に使われていくのを止められなかったではないか。

安倍は、昨年の衆院選に続き、
今回もまた公示日にわざわざ福島へ出向いた。
前夜遅く福島駅前のホテルに泊まり、
午前福島駅前といわき駅前で街頭演説。
午後には東京・池袋へトンボ返りだ。“
震災復興”を選挙の象徴的なイメージにしようと躍起である。

「被災地を利用した選挙パフォーマンス」だと呆れるのは、
作品の取材で毎月東北を回っている作家・相場英雄氏だ。
「安倍さんは福島もいわきも駅前で数時間滞在しただけでしょ。
『被災地の復興を考えています』という、わざとらしさが透けて見えます。
被災地の住民はみな、『政府の偉い人たちは、
一度、仮設住宅に泊まってみたらいい』と口々に言っています。
そうすれば本当のニーズがもっと分かる。
例えば、自治体によってガレキの残っている量が全く違うんです。
自治体の境界線を越えるとガラッと景色が変わることがある。
復興庁という組織をつくったのに、機能していないんじゃないか」

<トンボ返りせず仮設住宅に泊まってみたら>

6月に被災地を取材したばかりのジャーナリスト・鈴木哲夫氏もこう言う。

「被災者が望んでいるのは、生活再建と仕事です。
しかし、相変わらず仮設住宅に住み、雇用は増えていません。
高台移転の話がありましたが、土地の確保も進んでいない。
石巻(宮城県)で一番大きな仮設住宅を取材すると、
『国会議員は現場に来ないから、実態が分かるわけがない。
それなのに、どんどん復興に関する公約がつくられる。
不思議です』という声を聞きました」

安倍は毎月被災地を訪問していることもアピールの材料に使っているが、
そこまで言うなら、駅前のホテルじゃなくて、
仮設住宅に泊まればよかったんじゃないか。

その通りですね。

自民資金団体 建設業界に4.7億円要求

自民党が政権復帰後の今年二月、
大手ゼネコンなどでつくる日本建設業連合会(日建連)に対して文書を送り、
公共事業テコ入れの必要性を強調しつつ、
四億七千百万円の金額を明記して政治献金を要求していたことが分かった。
共産党の志位和夫委員長が三日、日本記者クラブの党首討論会で明かし
「政治を金で売る最悪の利権政治だ」と批判した。

献金を受ける側が文書で額まで記し、相手に送っていた。
額も大きく、公共事業を通じた
自民党と建設業界の密接な関係をあらためて鮮明にした。

志位氏は、自民党の政治資金団体
「国民政治協会」が日建連に宛てた要請文を示した。
文書には協会の印が押され、自民党の政権復帰を報告し
「自民党は『強い経済』を取り戻すとともに『強靱(きょうじん)な国土』の
建設へと全力で立ち向かっている」として献金を求めている。

党執行部も同時期、石破茂幹事長らの連名の文書を日建連に送付。
金額は書いていないが「力添えをお願い申し上げます」と念押ししている。

日建連の広報担当者は三日、本紙の取材に献金依頼があったことを認め
「日建連は会員企業に依頼があったことを
伝えているだけでどれだけ献金したかは把握していない」と説明した。
安倍晋三首相は討論会で志位氏の指摘に
「存じ上げない。確認してみないと答えるわけにはいかない」と述べるにとどめた。

◆古い体質悪化も

<公共事業に詳しい法政大の五十嵐敬喜教授の話> 

防災・減災を名目にした自民党の国土強靱化路線は、
公共事業削減に苦しんでいた建設業界にとって長年の悲願だった。
献金の見返りに巨額の公共事業をばらまこうとすることは、
特定の業界に対する偏った利益供与であり
自民の古い体質がさらに悪化する恐れがある。

◆寄付強要している

<政治資金オンブズマン共同代表の
上脇博之神戸学院大大学院教授(憲法学)の話>

具体的な金額を提示しての献金要請は寄付を強要している。
一般感覚からかけ離れた高額を求め、道義的な問題も大きい。
このような高飛車な要求ができること
自体が不自然で、過去に聞いたことはないが、
同じことが以前から繰り返されてきたことも疑われる。
癒着体質があらためて判明し、政治改革への意識のなさが見て取れる。

維新政党・新風、鈴木信行さんのポスター

鈴木さんの主張は明確で良いですね。

1.日韓の国交断絶
2.大量移民の反対
3.核武装の実現
4.TPP反対


投票は鈴木さんと維新政党・新風に決まり。

もうひとつ追加でお願いします。
緊急です。

6.在中日本人の早急なる引き上げ
 (中国にいる日本人が危ない!)

ネトウヨの正体

自作自演の北朝鮮、韓国の工作員

中国経済は危険みたいですね。
韓国は中国に泣きついたみたいですが、

北朝鮮と韓国の統一+中国

これにより、
より激しい軍国主義国へと向かう気がします。

ずいぶん赤い人達に汚染されてますね、ここは。
言葉で言い繕うのも限度がありますよ。
支那中共が何を言っても現実とかけ離れていては、誰も信じません。
そんな中共の息がかかった人物の言葉も又、虚しさだけしか感じませんね。
此処日本は言論の自由があります。
何を言っても書いても自由です。
でも、他人を騙そうとする人は軽蔑されるだけです。
日本は正直さを尊びます。軽蔑される様な事はしません。
そして軽蔑されながら日本で生き抜く事は塗炭の苦しみを伴います。
苦しみながら生きて下さいな。

大紀元も、中国は徐々に経済崩壊、それに伴い国が崩壊すると言っています。

トウ小平の息子と孫娘、李鵬の娘が逃亡、夜逃げした記事を言っていないのは不審ですが。
日本語版で言わないのは、意図があるのかもです。

巨大な箱物を建造しても、それに伴い資金が回収できないやり方は、共産党の威信を高めるみせかけの投資だというブログ主の指摘は妥当だと思われます。

メディアでは、中国の崩壊を予期させない報道はかりがなされてますが。このネット社会で、誰も本当だと思わないです。

孔子学院は、中国の工作員がゴロゴロしているようですが、ま一、欧米に<漢字>を浸透させるだけの価値は、あるんじゃないですかね。

隷属の国、韓国と中国の関係

韓国は経済は中国に隷属して安全保障はアメリカという二股外交で
生きていくつもりのようだが、ストレスがたまり過ぎて日本に毒を
はくようになり、結局経済的に追い詰められ日本に助けをもとめる
事も出来ず八方塞がりの韓国、一方中国は金融不安のなかで金利上昇
により中国とのスワップは殆ど役ただずになり、まさに韓国はデフォルト寸前、中韓朝とい三つ子の嫌われ兄弟、共倒れしてくれれば、願ったり叶ったり

頭痛の種

中国経済が傾いていることは間違いありません。が、そこは共産党政権です。国家が貧窮し、国民が飢えで死んでいたにも関わらず毛沢東は軍備の増強と近隣仲間国に大判振る舞いをしていました。

共産党政権を維持するためには国民を平気で犠牲にします。そんな国にすり寄っていく南朝鮮は哀れです。北朝鮮と関わった元ロシア高官は「朝鮮民族と関わると病気になる」とまで言っています。

疫病神の南朝鮮が日本から遠ざかり、死神の中国に近づくことは有難いことです。その一方で、同じ疫病神の北朝鮮が頭痛の種になりかねません。米中に見放された北朝鮮は四面楚歌状態です。このままいけば体制崩壊は間違いありません。

参議院選挙が終われば、現体制を維持するために安倍首相に「拉致問題解決交渉」を持ちかける可能性があります。各国が経済圧力を掛けている中で、拉致問題交渉で日本に圧力軽減を持ち出せば対応に苦慮します。

その場合は、北朝鮮の要求をオープンにし、米国と連携して対応していくしかなさそうです。朝鮮半島は人類の頭痛の種です。

ネトウヨはバカすぎる基本的人格否定とか話題ネタかえしたり、そんなのばっかw

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2335.html#comment
↑まさか右翼と呼ばないでネトウヨブログに乗り込んで面白コメントがあったので報告^^

核武装だー嘘つきで工作員でバカまるだしだから、新しくこっち書いとくよw
みんなに見てもらうために反論できてなくてバカすぎるからw

だから維新政党・新風は統一教会の別部隊だろ?
そのメンバーやごり押ししてる連中が瀬戸とか在特会長とかだぞ?w
だから危ないってことだよ、そこは。

福岡支部の奴もばれないように安倍叩きやってるだけじゃん。
ヤクザ、テポドン、麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、原発撤去の自民党とか
一言も出て来ないから、この批判が出てこないかぎり、ばれないようにやってる部隊なんだってw
ここを指摘しない、核武装だーも、おかしいって言ってるだけだよ。

なんで書かないの?しかも、なんで怒らないの?拉致被害者奪還デモとか、
こいつらやってたじゃん。コシミズ信者とか言ってブログ読んでないみたいだから、
↓長くなるけどコピペしとく


【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
ttp://goo.gl/flGQO

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
ソース小坂議員のツイッターより
ttp://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

↑テロリスト確定ソースはこれね。

ヤクザと関係がある写真セットにして考えればわかると思う。
そもそも自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で、
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と指摘してんだから、
安倍だってわかってるはずだよ。

今なんか総理なんだから、国家公安委員長に賭博罪で逮捕しろと、
一言言えば終わりだし。現状合法じゃないからね。
パチ屋以外がまったく同じやり方で営業しても、
賭博罪の容疑で即効逮捕されるんだから。パチ屋が合法なら
風営法違反の容疑で逮捕されてなくちゃ、おかしいからね~w
だからパチ屋も賭博ってことだよ。


安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

↑みんな見てよ~この安倍と同じく一緒になって、
こいつら拉致問題全部利用してたんだよ~。
マジでむかつかない?裏切りのスパイどころじゃねーし。
チャンネル桜なんか救う会とお涙ちょうだいのプロレス番組、
定期的にいまだに流してるからね。しかも注意しても直さないから。
在特会は、しばき隊とプロレスしたりしてクズ中のクズだよ。こいつら

普通隠さないだろ?

WJFプロジェクトは慰安婦否定動画作成とかしてプロレスする別部隊だから
それで安倍叩きとかできるんだよwお前らもそう。統一教会2手に分かれてるから。
だから仲間じゃないこと証明するには、
ヤクザ、テポドン麻薬協力、拉致問題放置、パチンコ、↓それで、これだから

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた
http://youtu.be/h-CqJEuYIcg

↑これ騒ぐしかないのに、しかも急所なのに隠して、
原発安全装置撤去したことも隠すお前らネトウヨは日本国民殺そうとしてるからね。

わかったか?wバカたれどもが^^


あと、コシミズ信者ってなんだよ?ちゃんと、よく見ろよおいらのブログに書いてあること。
コメント拒否したから裏があることコシミズわかったからwでもコシミズ言ってること十分参考なって
当たってるじゃん。それで気づいたようなもんだし。論破できないじゃん。
どいつも、こいつも。

核武装だ日本だーは、他人のブログに工作コメントとかやめて、自分で作って書けよ。
わかんねーじゃん。どんな考えしてるのか、ブログ作って教えてくれよ。
統一教会ネトウヨブログに工作コメントするどうせ専門店だろ?

だって他人のブログで意見するコメントなんか普通何年も住みついて
できないだろwwww絶対やばいぞ~それw

さ~返事教えてくれ~^^核武装さんよ~なんてくるのか楽しみww


↓楽しみに待ってたのに、反論これだよ?wwww


>安倍がパチンコ、カルト、ヤクザとズブズブなのは、とっくに知ってるし、週刊誌にも書かれて足し
過去にコメした。
だがこれらを取り上げたところで、安倍信者の目は醒めない!
おめえがリチャから目が醒めないように。

安倍マンセーチャンネル桜は、安倍自民党がパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブなことを取り上げたことがないが。
チャンネル桜の事務所に十字架あるらしいから、統一協会かも?しれねえな。
だが在特会桜井会長や在特会福岡支部長は、統一協会ではない。
アンチ自民党である。

リチャも安倍も移民受け入れ推進してるし、シナ人移民受け入れ推進派じゃねえかよ!

リチャも安倍もシナ人大好きで同類。
安倍自民党はシナへODA貢いだほどのシナ好き。

リチャは自民党がシナ人移民大量受け入れ、シナ留学生(大半が人民解放軍)大量受け入れしてることには、大賛成なんだろ!
リチャとグローバル地球市民安倍は同類のシナ移民大量受け入れ推進派!

俺は移民大量受け入れ大反対だがな!



↑おいw嘘つくなよ

じゃ~なんでチャンネル桜と在特会は同じことしてるわけ?
会長やほかの奴らから言葉でパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブや
親韓写真とかあることも一切聞いたことないよ。
隠してるじゃねーか。会長ブログになんも書いてないぞ?しかもコメントで在特会長にも
記事で書けよ~っていれてもシカトしてやがるぞwチャンネル桜と同じじゃねーか。

きいたことあるのかよ?会長から言葉で動画あるの?あいつらの批判は正体がばれないように、
どーでもいい批判ばっかしてやがるじゃん。7年前市役所なにもしなかったとか、
TPPとか現状政策批判しても、みんな知ってるから意味ないからね。
ヤクザとかパチンコとか安倍の急所の方がみんな知らないんだよ。
お前らネトウヨが普段記事で書いてないから、それで隠してるから。
一回も書いたことないんじゃないの?それで、なにが安倍信者は知ってるから、どうとか。嘘ばっかつきやがって

統一教会ネトウヨ核武装やろーがw
みんな、こいつ気持ち悪くない?
見てみな~前回の記事のコメントのやりとり。

原発安全装置の件もスルーかよ?しかもリチャードコシミズ関係ないのに、なんでそんな話題ネタ変えするのよ?
安倍信者とか、どこに書いてあるの?しかもお前が安倍信者じゃねーかw
隠してる行為についてブログ主に怒ったりしないんだから、書けよ~って注意しないじゃん、
それで拉致問題利用とかまでしてやがるのに、んで原発の安全装置撤去も隠して日本国民殺そうとしてるのに、
なんで黙ってんだよ? だから怒らない時点で統一教会ネトウヨ安倍信者は、お前らのことだよw

2部隊にわかれて、やってやがるな~ってこと、とっくに見破って、ばれてるじゃねーかwだんだん、おいらが言ってることに、そう思う人が増えてきたじゃないの?w
これ検索するとけっこうわかるからね^^ここらへんのデータ観察も面白いよwww
だからネトウヨじゃないなら考えればわかるんだよ。日本人ならそんなバカなわけねーから、統一教会お決まりの得意なプロレスばっかしてんじゃねーよw

もう書いてあることにいい加減答えろよ。 言い返せなくて反論できないから、
そうやって話題ネタかえするしかないから、だからお前ら見てると笑いがとまらないし
面白すぎるんだよww

そんなバカコメントしてると笑われるぞ。
もう相手にするのはこれで終わりにするわ。だってバカすぎだから。
指摘したこと答えてくれないから疲れる。

↓これ3回は読み直してプロレス対策どうにかしないと文鮮明に怒られるぞwwww

http://ameblo.jp/gnkx29
憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいだけで、しかも来るわけないのに、
船であおったり照準レーダーあわせたとか、どうとか、
あれ全部嘘だからね。お互いの国に裏社会がデマ流して仕掛けてるんだよ~
それでお互いの国の役者が尖閣上陸したり船長も全員グルで仲間だからねw

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
アメリカの属国だからとか、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww

統一教会似非保守ネトウヨ系番組や動画とか、正体がわかってからは
まったく見なくなったね。だって都合悪い情報隠してる奴らなんかのこと
見てても時間の無駄じゃん。これはブログでも同じだから注意しな。
おいらが乗り込んだりしてる理由は、騙されてる人がいるかもしれないから
そのために書き込みコメントコピペ注意するだけで記事なんか見てないからねw
都合悪いこと取り上げたら教えてくれ~って言ってあるから。

何回言っても直さないし。あわてて削除したり拒否だからねw
しかも、くだらない下品なコメントは残したり承認許可してくれる
コメントとしてくれないコメント使い分けやがるから、
たちが悪いなんてもんじゃないよ。在特会桜井会長のブログコメント
承認判定やばいから^^あの人やり方がきたねーよw

文鮮明に怒られるぞ?

2013/07/06(土) 19:33:28| URL| m9 #JalddpaA
あなた、なにしてるの?
ここ日本。

>江の川 さん

当選確実だった金子さん何故落選したのでしょうか?
総括してからでないと、鈴木さん大変難しいでしょう。

鈴木代表は、新風の支持層をどこに見ているのでしょうか?

大まかに支持層を考えてみた。
自称保守(大政翼賛会層戦前の鬼畜米英の総括もせず一夜で即親米反共・お上に絶対服従)は自民党・みんなの党・維新、真性保守(日本の真の主権回復を目指す)は?・ネトウヨレイシストは?

ヒントが都議選で最下位という無様な敗北をした金子さんの選挙活動。


まさか、ネトウヨレイシストの活動の場で選挙活動したんじゃないの?


都議選の総括まだ、鈴木代表?

12月の代表選挙で辞任すればいいだけだろ?(鈴木代表)

江の川 さん

DO YOU UNDERSTAND ?


HSBCさんはシナの工作員でしょうね。

よろしくソロ

遅くなったが・・

ソロ、個人的意見だが。
>>東北の地形を見ると確かに津波で削り取られた痕跡を痛々しく見せつけるリアス式海岸とかに劣等感を産み出す何かがあるのではと独り言言います。
>千年に幾度も起きない大津波で縦しんば、削り取られたとしても、その後の平穏な100年~500年の風雨で平滑かになっているんですよ。 昔の津波の痕跡なんて、よ~ク探さないと分らない程度なんですがね。 

まず、福島第一原発を崩壊させた津波について考えてみる。
津波の高さをこの100年に東北を襲った津波と比較しても、28mの三陸沖そしてチリ沖大津波共に福島第一原発を崩壊させた津波よりはるかに大きな津波ということが分かる。

もちろん全ての要素が絡んでリアス式海岸が実現することは当然である。
が、わずか100年以内に2回程度襲われた津波よりも小さな津波で福島第一原発を崩壊させたという事実。

この事実を1000年に一度の地震による想定外の範疇に強引に当て嵌めたことで津波対策工事を必要ないと言った安倍総理の国益を考えた政策に影響を与えることはなくなった。

教訓1

忘れるなよ、100年以内という周期に起こる事故の責任問題の基準っを・・

100年以内に2回ぐらいの確立で起きる自然災害は想定内の範疇には捕らえられないことを。

>東北人は、朝廷中心とした中世の価値観からすれば、夷狄=野蛮人の国、対して、関西弁はその朝廷の人士が使っている「雅な言葉」、ダカラ、関西人は、新興の言葉圏に過ぎない関東圏でも平気で関西弁をしゃべる。 東北人は夷狄コンプレックスもあるが、関東圏=東京、横浜、埼玉の「標準語」意識による、言語差別に負けているダケ。 そんなの日本人なら常識なんだが。

東京弁とは、元々三河地方の方言であると司馬遼太郎が言ってる。

まあ、そのことはどうでもいいが、東北弁に関してイメージが悪いことは東北人が一番よく知ってるはず。

例1
津軽の者は津軽の者同士固まるのは、津軽弁を話しても笑われないからであるという津軽人の本音をソロは疑うだろうか。


>環境的には、ここでも書かれてますけど北朝鮮並みの寒冷地方と冬は仕事が出来ないことから絶望的境地んい達することも考えられるし。
 
>意味が不明、緯度から云えば、東北は北限の下北半島でも朝鮮南部程度(北緯42~3度)然も、太平洋側日本海側と、海に挟まれた海洋性気候である。 朝鮮の大陸辺縁の大興安嶺に繋がる山がちな地形とでは、直面する気温自体が違う。 東北の日本海側で困っているのは、冬期の海水と気温の温度差で発生する大量の水蒸気を因とする雪で農作業ができない事。 太平洋側なら、梅雨前線の南北移動で起こる気圧配置の変化で、今頃吹く、冷たい「ヤマセ」で、異常低温が続いて水稲が生育しない事。 


何故、北朝鮮から発射される核ミサイルが主に東北上空を飛ぶのか?
ソロは狙った方向がタマタマとか言いそうだが、緯度的にもう一度よく確かめてみなさい。

そして気候だが、東北内陸部などは半端ではないぞ。

ある意味、北朝鮮より過酷な気象条件と言っていいと思うけどね。



そして、今日は寝る。

また続き書くのでよろしく。

次第にヒートアップする嫌韓

 朴槿恵韓国大統領が、共産シナ習近平国家主席と会談した際、双方の反日で一致、今後「日本はずし」の施政方針を執る事賭した様ですが、是って、クネ女史の「韓国売り」に見えます。 事実、共産シナ市場は、韓国の貿易相手国として輸出入面全てで最大の顧客になって居ますから、当然と云えば当然。

  然し、この現象は、「借金がかさんで来ると朝鮮人が良く使う手口によく似ている」という指摘がありましたので、その紹介を下記に致します。

[「みにミーの部屋」から転載開始]
【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】
1896年
・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権
 鐘城の石炭採掘権
 豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権
・アメリカには京仁鉄道敷設権
 雲山金鉱(平北)採掘権
・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権
・フランスには京義鉄道敷設権
1897年
・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権
・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権

1898年
・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権
・日本へ京釜鉄道敷設権
・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権
1899年
・ロシアへ東海岸における捕鯨権
1900年
・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権
・日本に京畿道沿海の漁業権
1901年
・フランスに平北・昌城金鉱採掘権

1903年5月
ついにロシアは朝鮮北部の龍岩浦に軍港を建設
シベリア鉄道の完成も近づき極東アジアの情勢は著しく悪化した
ロシアの極東南下 (既に満州の一部は侵略支配されロシア沿海州になっている)
結局、全てを売り払い破綻した無策な朝鮮は、日露戦争の直接的な原因を引き起こした後、 日本に外交権を没収され保護国となって出直すことになった。
しだいに朝鮮国内では併合賛成派と反対派の声が高まり朝鮮の指導者たちは日本に併合を要請することになった。

 そして、朝鮮が欧米列強に売り渡した利権を日本が全て買い戻して、併合した。

 韓国人も知らない、半島の歴史です。
 日本がいつも金を出している。
[「みにミーの部屋」より転載]
 それにしても併合する時に、これら売り渡した利権を全て買い戻した日本って、完全に「遣られて」ますよね、一体いくらで売って、幾らで買い戻したのかが判れば、米国やロシアの悪辣さが明白になろうかと思います。

 売る方も売る方ですが、飼う方もねぇ、「ワケが判って居ない破綻者を騙して、安く買いたたき、其れを本当に必要とするモノに高く売る」、「商売人の常道」と云えばそれまでですが、「情報の差=文明の差?を利用した」というには余りに信義に欠ける「酷い話」です。

 まぁ、間抜けなダケですが。

 朴クネがシナに擦り寄っている様は、正にこの再現で、何れロシアが参入すれば、全く、維新後の極東状態になりますね。

 唯、その頃と違うのは、共産シナは兎も角、当時最大の脅威であったロシアには軍事的侵攻意図が薄いと云う事でしょう。 随い今度は、日本は半島を「買い取る」様な真似はしなくても良い。 寧ろ、この先の展開を考えれば、忌避・撤退すべきです。

 此の半島利権の主たる権利者とは、実は米国ですから、彼等が見放した時点で韓国はお終いです。

 既に経済は撤退に向けて、合法的に植民地化して、資金回収に入って居ますし、15年には、作戦統合権の返還と同時に、在韓米軍の全撤退も考えられます。 極東米軍が、韓国軍の立てた作戦で動く事は「有り得ない」話ですからね。

 クネ女史は其処を読んで総合的な判断で共産シナを選択したつもり、と考えます。 

 然し、国家の中枢に座する習主席自身が、既に国外逃亡に半身を置いている情況です、否、習や温ダケで無く、94%ものトップが逃げ出す準備をしている、謂わば、浸水が始まった泥船に等しいシナに擦り寄って、此のおばさん助かると思って居るのか、正に、目先だけ、馬鹿と云う他はない。

 どちらにせよ、此のシナ接近で、従来の問題解決方法を依拠してきた日本から、大きく遠ざかった事は確かです。

 現在の日本国民感情から云えば、今後の復活もありえない。

 安倍政権には、このタイミングで日本側に居る「韓国を援けたい」勢力のベールを剥いで貰いたい処です。

 オソラク、その中には今回も「スワップ延長を自発提案すべき」と主張した、自民党党籍にあるものも相当数居るでしょうが、この件、事態が発覚すれば、離党や議員辞職程度で済む話では無くなるのですから、調査は隠密に、かつ厳密に行うべきでしょう。

 その中に、帰化しているモノが入って居れば、「日本の国益を損じてきたモノ」として、その資格をはく奪し、原籍に復帰の如何に拘わらず、国外追放すべきです。 亦、利己的私益保護の理由での親韓派もいるでしょうが、こちらは、議員辞職~公民権停止、公の職からの永久追放が妥当ですね。

 誰の目にも明らかな馬鹿は良いとして、その馬鹿を利用して裏で狡く儲けて居た連中を。公衆の面前に引きずり出す事が肝要です。

「また民主党」でしょ?

>「また自民党』のコメンター
 此のコメンターは、前からだが古色蒼然とした自民党でしかモノを見て居ない点から、古い世代、オソラク団塊の世代近辺の人ではなかろうか。 年上の方の様なので、挙げられた疑問に私論ですが回答を致したい。
>>原発政策を反省する政党が、なぜ再稼働を推進するのか。
イヤイヤ、「『何故、再稼働に向けて善後策を検討しないのか』を訊きたい」と問う処ですよ。 で、自民党は遣って居ます。 民主党は福一以後1年半に至っても、全く是を遣りませんでしたね。

 処で、放射能拡散汚染の原因となった水素爆発を惹起した主犯が、放蒸のタイミングを恣意を以て止めた管首相と判って居るのに、全くそれを追求してませんね、自民党を問い詰めるべきは、まさにそこではありませんか?

 貴方がそれを俎上に挙げないのは、貴方が国民目線では無い視線で、批判している証拠です。

  亦、我々原発の恩恵を受けて来たモノが持つべき常識として、日本にも世界にも原発は未だ必要だというのが、世界的な認識だと云う事ですね。

 ドイツが「国内原発の全廃を決めた」と云って居ますが、唯の欺瞞なのは、隣の原発大国フランスから電力調達した方が、国内で老朽化した原発での発電のkW単価が良くない事で、「買った方が経済的」な事から明白。 彼女(メルケル)にとって原発問題とは、単なる電力コストの問題でしか無い。

  「制御できないモノ」とは言いますが、現に日本では50年以上大きな災害を起こさず制御して来たのが現実です。 福一の事故被害は、2基も冷却不全で危急状態に陥ったのに、その後の現場関係者の対応には誤りが無かったから、緊急冷却用の投入海水の蒸気化による圧力上昇に対する放蒸~圧力低下さえ予定通り行われて居れば、水素爆発に拠る原子炉破壊は起こらなかった。 ダカラ、その津波による設備破壊=メルトダゥンと云う等式は、「管首相」と云うファクターが存在する限り、無条件には成り立たないのですよ。 

  但し、「過去の歴史を紐解けば、定期的な津波の襲来が起こっている海岸沿いに建設したのに、津波対策が何ら講じられて居なかった」 と云う点は確かに大きな失態です。 「現在採り得る万全な安全体制の確立」の確認こそ、原発再稼働の条件にしなくてはイケません。 被災地には、女川原発の様な、Mg9でも無傷だった原発も存在しますから、強ち、無理な注文では無い。

 然し、福一でもメルトダゥンに至ったのは、人災ですし、結果メルトダゥンしたからと云って現在の世界から、イキナリ原発をゼロにする事には蓋然性が全く感じられません。 そして、補助機械の偽造部品を原因にした同じメルトダゥンが、韓国で何回も起っている事には何も言及が無いのは、ドゥした事でしょうか? マサカ、国境線がバリアとして働くなんて思って居ないでしょうね? (嗤)

 それに何せ、シナも米国も、今後10年で200基以上の原子炉の新設計画を発表して居ますが、世界のそんなトレンドを無視して良い理由を述べて下さい。 そして、それらの原発が、現在、世界一安全だと言われている日本より遥かに安全だと云う保証は在るのでしょうかね?

>>なぜ海外への原発輸出に必死になるのか。
日本の国利民福の為ですよ。 それと、日本の優れた技術で、拠り安全に発電を制御する為です。 朝鮮人は自分達の海賊版部品だらけのインチキ原子炉が売れないので、嫌がって居ますけどね。 核施設の事故って、地球規模の汚染を齎すものであるから、原発の拡大が止められないのなら、せめて、逸早く先進の技術開発で対応する他はない、現在先頭に立っている日本がそのリーダー的な役割を果たすべきなのは言うまでもない事ですよね。 

 それとも、米中の原子炉増設を止めて看ますか?

>>復興を加速させると言いながら、復興予算の流用対策が遅れ、1兆円が被災地以外に使われていくのを止められなかったではないか
 もしもし? あのね、それって全部民主党の責任ですよ。 彼等が震災発生から1年半も何もしなかった、から、こう成って居るのです。 初期対応を間違える=1兆円も他事業に流用したのは、政権党だった民主党でしょう? 引き継いだ安倍さん達は、その尻ぬぐいから始めなければならないのですが、自民党がその件について、何処かの卑怯な政党の様に、「XXの所為だ」とか、何か言い訳がましい事言いましたか?

 この後に、貴方が挙げている、「仮設住宅に泊まればよかった」等、安倍さんが、貴方が言う「唯のパフォーマンス」ダケしに行ったのなら、良いアイデアですが、貴方の様な国民目線を持てない人がたくさんいる事を考えれば、危なくてトテモ薦められませんね。 大勢のSPが大変な思いをするだけですからね。

 国民感情としては、「また、民主党かよ」と感じる様な事績・事件を此の4年近く、散々聴かされてきたのに、「また自民党」って(笑)。 貴方何処の国民ですか?

>SHN、 おい、「此処には当分こない」って云いながら、HNをかえて書き込んでちゃ、御隠居さんの言っている通りじゃんか、責任とか、信用とか、もっと考えてモノを云うべきだと思うが。

>>100年以内に2回ぐらいの確立で起きる自然災害は想定内の範疇には捕らえられないことを。
 あのね、偶々この100年で地球内部で、大量のマグマの上昇~地殻への衝突が頻繁に起こる特異な期間であったと云う事なんだよ、其れに「千年にX回」と云う発言の元は地震学者だしね。 それを引用したからと云って、安倍さんに地震学者並みの責任を負う必要はない。  然し、上記の別レスに書いた様に、「歴史的に津波が来た実績が有るのに、津波対策が出来て居ないのは大失態」なのは、認める。 然し、福一は、既に40年以上を経過した老朽原発、数年前に廃炉の話が有った位、その情況なら、今更追加で津波対策はしないよね。 でも、こう云う原発が他にまだあるのなら、この機会に、厳しい基準で見直して。追加設備を入れるなり、廃炉にする事を検討すべきだと思うが。

>>東京弁とは、元々三河地方の方言であると司馬遼太郎が言ってる。
俺は昨年2月迄、名古屋の会社に居て、三河地方にはお客さんが沢山いたゼ、三河弁=東京弁って、真っ赤な嘘だよ。 東京は山の手言葉と江戸弁では全く違うと云っていいだろ。  お前の言っている東京弁ってどっちを云って居るの? 江戸弁は、写真がサシンってなる様に、シャ・シ・シュ・シェ・ショが上手く言えないで子音を省略して終う傾向が有るけど、三河弁にはそれが無いぜ。

 山の手言葉は、教科書そのままと考えてよい「創った」言葉だろ、 外地、満州の大連生まれ・育ちのお袋は、その標準語しか喋れなくて、引き揚げて鹿児島に還って来て数年は、鹿児島弁が判らずに四苦八苦したと言っていた。 島津の御姫さんの出の継母の婆さんは、東京生まれの東京育ちだけど、何故か平気な顔をしてたらしい。 (嗤)

>>何故、北朝鮮から発射される核ミサイルが主に東北上空を飛ぶのか?  ソロは狙った方向がタマタマとか言いそうだが、緯度的にもう一度よく確かめてみなさい。
 吽、朝鮮の中距離ミサイル発射基地の在るムスタンリと呼ばれる土地は、海に面した崖に掘った地下基地らしい。 下北半島とはほぼ同緯度なのは間違いないが、N42~3°は間違いで、N40~41°が正解だね。 指摘ありがとう。

 亦、大興安嶺山脈じゃなくて、摩天嶺山脈の間違い。

 人を欺く様な真似をすると、信用がねぇ・・色々有るんだろうが、HNはしっかり固定しようぜ。

意外と知られていないこと

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 ● 参  院  選  の  比  例  区 ( 比  例  代  表 ) は
   ・政 党 名 で は な く
     ・候 補 者 名 を 記 入 し ま し ょ う 。
 ● 政 党 名 を 書 く よ り 2 倍 お 得 で す !
 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1407.html
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

米国は韓国に先端兵器を渡す事に懸念を抱いてはいないのだろうか、米国の先端兵器を持ったまま、米韓の安保を解消し、中国と軍事同盟したら、すべての秘密が中国に渡ってしまい、同じ兵器を持つ日本には脅威となる。
これを回避するには、日本独自の兵器の製造をしておかなければならない。米国頼りではダメ。自分の身は自分で守らなければならない。

85兆円が不良債権化確定、韓国の終篶

 ついに出ました、韓国の徳政令。 その額何と85兆円、年間予算が10兆円前後の国で、この額をチャラにしたらどんな事になるか。 そも、国家では無く、家庭の借金の総額が、国家予算の8.5倍にも達する前に手を打たなけりゃならないでしょう。  大方は、前政権のミョンバクの仕業ですが、朴女史は、それをチャラにして一体ドゥする積りなのかしらん、丸毎、国が借金を肩代わりするって・・IMFにも駆け込めない情況なんですがね。国民への餞別なのかな。

 以下はKBSの関連記事で、此の施策が発表される前、7月3日の記事の様です。

[「みにミーの部屋」寄り引用開始]
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=47165&id=Ec
 『韓国の家計負債は今年3月時点で960兆ウォン、およそ85兆円に達し、低所得層や高齢層に対する貯蓄銀行や信用組合などからの貸出が急増していて、不良債権に転じる恐れが指摘されています。
  是は3日に開催された国会の「家計負債に関する聴聞会」で明らかになったものです。
 それによりますと、今年3月の時点で家計負債の総額は961兆ウォン、およそ85兆円に達して、8年前の2004年の破綻時の凡そ500兆ウォン、44兆円のほぼ倍になっています。
 また、所得に対する負債の割合が最も大きいのが低所得層で、次いで60歳以上の高齢者となっています。
聴聞会に出席した政府や韓国銀行などでは、低所得層や高齢層の負債が不良債権化し、貸出しているいわゆる第2金融圏の貯蓄銀行や信用組合などの金融機関が経営破たんする恐れもあるとして、所得や年齢を十分考慮した融資を実施するよう義務付けるなどの対策を講じていきたいとしています。
  韓国のGDPに占める家計負債の割合は89%まで高まっていて、OECD加盟国平均を15ポイント上回っています。』
[引用終わり]
  韓国と云い、シナと云い、ヤッパリコイツ等には、近代国家運営なんて無理だったんですね。 国利民福より「自分の一族を肥え太らす事が、聖人への途」と短絡する事が常識の社会ですからね。

 是でまた、韓国は全沈迄大きくその階段を上がりましたが、朴政権が通貨スワップの延長を云いださない本当の理由は、是だったんですね、是では、通貨スワップなんて例え700億ドル有っても、焼け石に水ですモン。

 静かに、他者への迷惑を最低限にして、国を終わらせて貰いたいモノですが、日本も70兆円がパァになるんですからねぇ、今更、「韓国を援けるべきだ」とか言いだす日本の議員が居たら、そいつこそ国賊です。

 見守りましょう。

JPのアイデンティティやセルフイメージを高めないと、
今この状況脱却できない。と、オモー。
ちりちゃんです。

どうやって、やるんだろうね。
「JPのアイデンティティやセルフイメージ」だよ。


-------
たとえば、だけど、過去の日露については、このYouTubeが素晴らしい。
この作成者さまには、ありがとうございますと、本心で言いたい。
そして、思わず合掌です。それは、殉じていただいた方々にです。


KRの領海で戦ってやったんだよな、JPが。

http://www.youtube.com/watch?v=0aNiy8lV9jc
http://www.youtube.com/watch?v=OMnO_9NC5pc
(音質スバラシクテ、今ヘッドホンで聞いてます。)

坂の上の雲ってのがあったけど、
「2次元=地理」と「具体的数字」で見ちゃうと、この動画に圧倒されちゃいます。
どこにどういくか。

他にもあるだけどさって、とこよ。

ソロさん、元々朝鮮人は、浪費癖と無計画です
それと妙うなプライドがあり、達が悪い放蕩
息子の様なもので、
私が一番恐れるのは、韓国の面倒を押し付けられ
通貨統合に追い込まれることです
どうもアメリカはそうしてほしいみたいですけど
最近韓国駐日大使の動きが妙な事がきがかりです
恐らく中国は金融不安の煽りで韓国を放り出すと思われます

通貨統合? 

通貨統合することになれば、EUで例えますと、
さしずめ、日本がドイツの役割で、
韓国、中国が第一ギリシャ、第二ギリシャということでしょうか。

ということは、ドイツにならって、韓国と中国の国家破産を救うことが日本の国際的な責務となりますね。

とんでもないことです。

中国も韓国も、彼らは自国の紙幣をせっせと刷って、
自分の国の経済は自分の国の責任で対処して行くべきです。

彼らは借金をして資本主義の物まねで、せっせとマンションを作り、GDPを膨らましましたが、
作ったマンションが新たな消費を生みださないので借金が返せないのですね。

そして消費が発生していないので収入がない。

だからさらに借金しないと生活できない。

銀行は貸し付けたお金を返済してもらえる見込みがなくても、
さらに追加の貸し付けをしないと国民の生活がもはや成り立ちません。

このため中国も韓国も、国は、紙幣を、刷って刷って、
どんどん銀行に放り込まなければなりません。

ただ残念なことに中国も韓国も、アメリカや日本と違って、
すでに極端な貿易依存立国になっているなのですね。

いくら自国の通価を増刷しても外貨が得られないと彼らの経済は成り立ちません。

日本は、危ないところだったですね。
民主党政権が続いていたら、韓国との通価スワップも継続させられてしまっていたに違いありません。

早晩価値がなくなるであろう元やウォンとどの国が好んでスワップしようとするでしょうか。

元とウォンの通価スワップを心から祝福したいと思います。

中国と韓国は、互いに協力し合い、他国に迷惑をかけずに、沈んで欲しい。

これが今彼らにできる世界への最大の貢献でしょう。

沈没した後、中国も韓国ももう一度出直すべきです。
彼らの誇りあるGDPは、彼らの身丈に合ったサイズ、5分の1~10文の1に戻すべきでしょう。

海軍なんて100年早いです。

>ソロ

然らば、忙しいから来ないと言った江の川にも俺に言ったセリフ言ってくれ
ないと、お前のパーソナリティーに一貫性が無くなってしまい、いわゆる信用というものが無くなるぞ。

それとも松陰神社に放尿テロした「みたいな実」の暴走を、批判の的になった有門が神社裏に改ざんしたことで、もう新風の選挙の応援さえ断られることに耐えろと言っておいたよ。

江の川さん、私も韓国との通貨統合はあっては成らないものだと思います。中国との通貨統合はどう考えても無理です、向こうは、固定相場で、一党独裁の国ですから、韓国と言うとまがいなりにも民主主義
で、変動相場です、アジア経済の混乱を考えると この禁じ手を使って
くるかも知れません、どうも西洋諸国では韓国は日本の一地方と言う認識が有ります、韓国の面倒を押し付けられる可能性があります。
そして面倒なのが韓国は妙なプライドがあり韓国は日本の兄の国であり、兄が弟に頭を下げて物ごいをするのは心情的に許されない事です
差し当たりアメリカに韓国が泣きついて日本に圧力をかける

韓国のデフォルト~解体近し

>SHN 俺は、お前のHNを変えての投稿を批判しているのであって、固定HNの投稿分については、批判していない事を考えてくれ。 「秩序を守ろう」と言う極めて日本人的な申し入れだよ。
>ガルさん、ソロです。
>>私が一番恐れるのは、韓国の面倒を押し付けられ通貨統合に追い込まれることです
現状では有りえない話ですね。 日本を占領下に置いたのが連合軍=国連の前身ですが、一時的には施政権、外交権の全てを日本から取り上げて、日本を完全なる支配下に置きました。 GHQとは、国連軍の総司令部=General Head Quarter の略称です。

一方、戦争に勝ったからというだけで、同君合邦という二国間協定を完全に無視して、勝手にCIAの反日運動家を「臨時大統領」の様ないい加減な地位李承晩を新生国家の代表に選んだのは、米国CIAの推薦があったからですが、この決定に日本は1ミリも関与していません。韓国はCIAの責任範疇だと言えましょう。

その後李承晩が内紛で、金九を始めとするライバルを謀殺した事を不問に付し、更には、その異常な反日と、権勢欲から、結果朝鮮戦争を誘引し、100万人の軍民が死亡しましたが、其れとは別個に「赤狩り」を名分として自国民を80万人以上殺害したのです。 これら一連の事件は、全て、米国CIAの人選ミスによって起されたたもの、その後の韓国に関する事象で、日本は陰に日向に支援はしたが、全て米国のイニシアティブの下に行われた事です。 なぜ今になって、日本が責任を問われるのか理解に苦しみますね。

 又、経済的にも政治的にも、今さらその尻拭いを押し付けられても、如何ともしがたい部分が有る事は否めない事実でしょう。 例えば、現在休戦中の朝鮮戦争の決着はドゥするのか、休戦にした主体者は、米国ですがね。 この問題に関しては、日本は絶対に介入できません。 まぁ、其れでも韓国を「閉店」する事にでもなれば、極東の平和維持の為にとかなんとか大義を示されて、「金だけ払え」と恫喝されそうな気はしますが。

あなたが心配なさっている「通貨統合」とは、如何なる話なのか、良く判りませんが、同君合邦時、日本が課せられた借金の肩代わり、権利の買戻しは、他国の国家主権を回復すると言う重大事ですから、経済問題よりも政治成分が大きすぎて、同じ範疇には入りません。 基本的に、「よその国家の借金を肩代わりする」事は、その意図が何であれ、政治的に見れば、「主権の侵害」「侵略」と同義と見做されても仕方がない事なのです。

日本はその国家主権ですら十全に認められているとは言えない状況ですから、通貨統合に日本が巻き込まれる事は「在り得ません」。

問題になって居るのは、国民の家計の赤字の累積が85兆円という膨大な数字に膨れあって、最早返済不能「=デフォルト化した=」で、不良債権化した巨額のマネーをドゥするのかという事です。 放置すれば、金利がさらに上昇し、すぐに100兆円を突破する。

こんな問題をここまで放置してきた事が明白なのは、最初のデフォルトの97以降リーマンショックの08迄の期間に、韓国経済はその地歩を固め、二度とデフォルトを越さないような、経済体質を作り上げるべきだった。 処が08年、其れが全くできていない事が判明した時点で、既に韓国経済は機能不全が深刻で終焉の時が到来していたとみるべきでしょう。

 この先、ウォンがどうなろうが不良債権が消えてなくなるわけではありませんから、クネ女史は、大統領就任早々、前任者から破綻した韓国経済の後始末を引き継いだという事です。

その処理の一環として、クネ女史は、国民の負債を国家が肩代わりするとぶち上げたわけです。 米国企業団が主催した今回の韓国植民地化で、その発行株式の半分以下しか保有していないサムスンの時価総額でも20兆円そこそこ、是に、同じ状況の株式保有率の現代やLG と云った韓国政府が株式を保持している企業分を全部合わせても、おそらく50兆円には届かないでしょう。

基本的には有りえない話ですが、米国が何某かの条件を引き換えに有利な価格で株式売却を飲ませ、後は国有資産の売却で何とかできたとして、やっと、金融・経済の秩序が保持できると言う話です。

後は「国容の維持」の問題です、つまり、韓国軍の維持を最大の課題とする財政面の話が重要です。 米韓同盟も形骸化させる他はないのですが、朝鮮戦争と密接な関係が有るこの問題を、未だ戦争の当事者たる米国抜きで語る事は不可能でしょう。

>>どうもアメリカはそうしてほしいみたいですけど
縦しんば、そういう勢力が米国内にいるとしても、事実上無理ですし、韓国を経済植民地化した時点で、この事態は予想できた事です、謂わば、想定内の話なのです。

日本は、この韓国のデフォルトに関するドタバタには、参加したくてもさせてもらえないでしょう。 何故なら、韓国自体の処分がまだ決まっていないからですが、其れって、国際連合軍が専権事項として来た事ですから。

私の見方は以上です。 韓国の破綻の原因は、朝鮮族の未熟さという他はないのですが、固より、自ら望んだ建国ではなく、国民の意識が低いままだったと言う所が最大の問題で、国家意識を高める方法が、反日しかなかったと言う病的な部分は、どうにかしないと、この先も朝鮮族は国を持つことは難しいでしょう。

>SHN 俺は、お前のHNを変えての投稿を批判しているのであって、固定HNの投稿分については、批判していない事を考えてくれ。 「秩序を守ろう」と言う極めて日本人的な申し入れだよ。


ソロ!

2枚下使って、官僚用語でも自民党議員から学んできた言い回しは許さん。

自分の書いた文章を忘れたのなら思い出してこい!

安倍が総裁選前に何と言ってきたか?

河野談話・村山談話について何と言ってきたか?

何故、公約で言っておきながら今言わないんだ?

東京裁判史観の前にひれ伏したのは、訪米が東京裁判史観の再教育の場となった前回の首相時から何を学習してきたか言えないことに恥じらいはないのか?

極めて日本人的な申し入れなど、日本国の真の主権回復を目指すことの邪魔になるだけだ!

何故、日米同盟を結んでいるのに性奴隷像を米国に建立させるのか?

これでは、対等な同盟ではないことを隠す自民党工作員としてソロを見ることにするぞ。

まじかよ!中国って農民に対する税金、2003年に廃止したのか

まじかよ!中国って農民に対する税金、2003年に廃止したのか。

これはすごいよ。2000年間続いた貧民収奪には全く意味がないことにみな気づいていて、ついにやったんだな。

[1328]私の中国調査旅行
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

成り済ましダロ

>↑は、SHNじゃなくケッセルリング辺りが成り済ましての仕業だよね? 確かにSHNなら言いそうな事だが、話のタイミングとしてオカシイからね、辻褄が合わん。 俺とSHNの間で、安倍政権の選挙前のドゥのコゥのは議題に上った事がない、上ったとしても、「選択肢が無い今は、安倍政権を支持するしかない」と言う件については、SHNは既に了承している。
 
 SHNの回答を待つ事にする。 

シナ共産党のわかれうた

党が倒れて断末魔の
叫びをしたことがありますか
人の不幸は蜜ユダ金は
優しい集団じゃありません
ハゲタカ気分に味をしめて
ユダ金はシナの頭(ず)を叩いた
党は崩壊を避けたくて
世界の眼を見ずにヘソ曲げた

反乱はいつもついてくる 
独裁の後ろをついてくる
それがシナのくせなのか 
いつも気が付けば乱世
ユダ金は旨みを身に着けて 
うかれ街あたりで名をあげる
やるせない軍部は面当てに 
尖閣に今日も船を出す

誰が名づけたかシナには
革命歌うたいの影がある
好きで革命を起こすはずもない
他に知らないから苦労する
国の終わりはいつかいつか
逃げ出す者だけが知っている
残されて戸惑う党員よ
追い込まれて轢かれて泣き狂え

反乱はいつもついてくる 
独裁の後ろをついてくる
それがシナのくせなのか 
いつも気が付けば乱世
ユダ金は旨みを身に着けて 
うかれ街あたりで名をあげる
やるせない軍部は面当てに 
尖閣に今日も船を出す

>>猫めでる婆 様

す・・・すばらしい!!!
特にリフレイン部は「秀逸」の一言でございます。

職場のお隣さんと忘年会までにぜひ覚えようと話し合っております(笑)
でもそのころシナはどうなっていることやら・・・

水に描く文章がソロ、俺は砂に書く、倒錯史観の賊軍会津は石の上に書く

なるほど、大政翼賛会特有のとぼけた三文芸ってことか。

前回首相時に訪米した時の米国下院議場で河野談話と踏襲した演説をした安倍総理が、その惨めさから腹が痛くなって辞める間に閣議決定した安倍談話を、総裁選挙前にどれだけ誇らしげに自慢していたか忘れたわけではあるまい?

その安倍談話ってのは軍部の強制連衡はないとの認識ぐらいしかないが、首相になって2回目の訪米であっさり河野談話の踏襲。それどころかTPPを日本の国益から参加すると言った真意・・

郵政民営化の過ちにい気づくのに10年ぐらいかかるお国柄において、アベノミクスの影響下にあり、先代から築き上げた談合・癒着にどっぷり浸れる環境下にある者達以外のメリットを神話風に拡散するだけで公約違反行為は忘れられる文化を甘んじて生きてるから福島の事故もあたかも解決されているかのような錯覚にどうも大政翼賛会は簡単に逃避できることはソロを見れて確信した。

シンちゃん、怒ってんなよ。

-----
では、ここあたりかなどうかな。
朝鮮戦争 前半・後半。

なんかの、替え歌あたりよりも、圧倒的な迫力だ。

http://www.youtube.com/watch?v=DGFKMKi-Cck
http://www.youtube.com/watch?v=nmAmTKM38lk

作ったの、誰?
画像はJP.歌は?

>2013/07/08(月) 22:59:20| URL| #9OCdGr.6 [

また倒錯史観で放尿テロした「みたいな実」を後見人にして新風に返り咲く天皇殺しの有門一派は会津で、夏は津波に飲み込まれ冬は凍死、春秋共に汚染された放射能を吸って見れば?

 投稿者が本当にSHNかどうかは別にして、偉く句読点の打ち方が上手くなったな、褒めてやるよ。

 で「大政翼賛会」って、お前の頭はオカラでできて居るのか? こう成ったのは、民主党やら、維新、みんなの党、そして生活の党なんてガラクタの政党が自滅したせいだろうに。 国民は、モゥ、インチキには騙されない位酷い目に遭わされたから、懲りているのさ。 ソウいう意味でのチョイスで、自民党支持70%ダカラ、「大政翼賛会現象」は、当たってませんね。 寧ろ当然。

 文章も、内容は兎も角、それなりに筋が通って居るので、SHNの作では無いと断じる。 あいつの文章は、こんなに判り易くない。(嗤) 文章の中身で傲慢さを感じるからね、ドウゼ、XXリングだろ。

 「福島の問題」の真髄って、マスコミだぜ、一言でいえば、脅し過ぎの騒ぎ過ぎ。 確かに汚染の数値が酷い地域もあるが、その周辺ダケの問題で済む数値だよ。 世界レベルで考えるべき、「ラムサールの真実」で書かれている250mSvって、今危険だと言われている数値の一体何倍だと思う? 尤も、単純に数値だけで比べちゃいけない部分は在るが、そんな地域はごく一部だぜ。 
 何故、其れを発表しないのか、を問いたい。

  前向きの人程、帰りたい。 ソウいう心理を利用して居るのがマスコミだよ。 マスコミの是までの実績を考えれば、こんな時だけマトモな事を云うのは可笑しい、と思わないのかな?

 で、お前らの様な、毀日が目的のサヨクに訊きたい。
 一体日本を毀して、お前らの何の得になるのか?

 在日朝鮮人なら、復讐か? そりゃあ、相手を間違えて居るダロ。 復讐するべき相手は。半島に居る筈だ。

 共産主義病患者なら、革命か? 革命が成ったとして、どんな国を目指すのか? ビジョンは? 無いんだったら、人生は別の処でやり直せよ、他人の人生を毀すな。 静かに、米原さんの様に人の迷惑にならんように死んでくれ。

 お前らは、今の日本の情況なら、当分不要なんだよ。

ソロよ

白人社会 は 金力重視社会であり その下へ 白黒差別 男女差別 ホモレズ差別があり
金力最重視の邪魔者となる 他の差別を過激に取っ払った
そしてホモの結婚が認められた

安倍人脈は 天皇制最重視を目標としている
その下を支えているのが 男女差別であり ホモレズ差別だ

マスコミはこのことに一切ふれないが
米国&オバマ政権から安倍政権を見れば 危険な臭いですぐわかる

それが
橋下=安倍従軍慰安婦見解であり 安倍憲法の裏からぷんぷんと来る

安倍政権は 中国・韓国蔑視で 身構えられ
米国からは 天皇機関復活の野望で嫌われる所以だ

ソロよ、まともな日本人はどちらも イヤで仕方がない
雪隠詰めの臭いの中にいるようなものだ

米国が胴元の バクチの盆には ルールがある
弱いものが必ず負けるのだ

前原・野田たちが呼応し、自公と大政翼賛会連立、消費税導入 小沢・鳩山追放 、反中キャンペーンの風評拡散開始、 原発事故隠蔽
そして原発セールスだ
ソロよ、成功しようが失敗しようが誰も責任を取らないつけぐらい明確にした上で アベノミクスマジックで 参議院で票を浚おうとしている自覚持て

日本丸ごと 従米反中にまっしぐらに進もうとしている行為は戦前の国連脱退の夢再びか

ソロさん。ちりちゃんです。

何やってんだが。
最近ナンカ、考え同じと思ってるので、よろしく。

今の私は選挙権ないんだけど、
誘導お願いしたいんだよね。年寄りはしょうがないかな。

----
ニポさんのほうが、話聞きたい。
宿題は、少しずつかえそうかな。ふふ。

もう一回だ。

http://www.youtube.com/watch?v=DGFKMKi-Cck
http://www.youtube.com/watch?v=nmAmTKM38lk

>2013/07/08(月) 23:52:12| URL| #-

会津のみたいな実よ、山口の松陰神社に小便テロしたら有門がきっと新風に戻れるみたいに喜んで記事にしてたが、次は山口の萩へ行って松下村塾に糞でも投げて来いと有門が言わないか?

賊軍会津の怨念で、師匠の瀬戸も新風の参議院選挙の応援のしがいがあると言ってたし、5,6回放尿テロやれば松平家から表彰状もんだってな。

70%を大政翼賛会と呼ばないソロよ、戦後68年間で領土問題・拉致・対米従属・天皇陛下の靖国参拝問題・・等、日本の主権回復の問題が何一つ改善されなかった自民党の政治を本当に知ってるとは思えんな。

郵政選挙で大勝させた多くの大政翼賛会は気づいたら皆貧困層、しかも信じた郵政民営化こそ問題があることを、政府が発表した後に気づいたら皆負け組みになるだけ。

郵政選挙と同様、マスコミが必死で自民党を応援しているのがとても胡散臭いということに何故疑いの目を向けられないんだ?
アベノミクスには副作用がある、成長戦略の確実な実施が必要、規制緩和が不可欠、などいろいろな議論がテレビ上で行われているが、ほとんどがアベノミクスの土俵の上の議論である。それでは、所詮、安倍総理の引き立て役でしかないことをよく考えてみなさい。

時代は大きく変わり、もはや、日本経済全体が大きく成長する時代ではない。
今求められているのは、新しい経済、社会のモデル、あり方である。
 
安倍総理が考えるものとは真逆な別の世界である。

もう村山・河野談話改正はギブアップせざるを得ないし、領土問題解決も絶望となった原因が分かりますかと聞いてるだけだ。

日中平和条約が締結された頃までは、中国側の日本に対する態度は経済の先生つまり尊敬に近いニュアンスがあったということだ。

尖閣問題を50年後の両国民の叡智で解決しましょうと鄧小平が申した記事は、当時のメディアはどこも棚上げされたとの風評を拡散していた。

お前、このことを知ってないとでも言うつもりか?

安倍総理が言ったように、棚上げの話すら聞いたこともないと
トボケルようでは、安倍政権誕生票こそ大政翼賛会票そのものなんだ。


自民党は参院選の選挙公約をあきらかにしたが、前回の衆院選から大々的に後退し、領土問題で尖閣諸島と竹島には一言も触れず、さらに「河野談話」などの歴史問題にも全く触れてもいない。
戦前の大政翼賛会には、トップだけでなく、誰も責任を取らずに済む暗黙の了解があったが、衆議院選挙で大政翼賛会を復帰できると考えた自民党は、どうせ河野談話の改正など不可能なんだし、そろそろ公約から消しても国民から文句など言われないと思たのだから安倍政権誕生票の3割は選挙に行かなくても勝てると思うので、相当低い投票率に参議院選挙はなることこそ、自民党が一番喜ぶことというのは、一般大衆にあまり政治に関心を持ってほしくないからだ。

衆院選の公約破りをしてももう尖閣や村山・河野談話の議論に飽き飽きしてる大政翼賛会には非国民狩りでもっやらしてストレス発散してくれということだろう。
だから参院選は領土問題並びに歴史問題を、選挙公約から全面的に削除でき無節操でも平気の沙汰なんだな。

慰安婦強制連行を歴史の捏造と申すソロには、捏造をしてきたのが、米中韓が一体となって推し進める共同戦線に他ならず、対日歴史問題の包囲網がこうした形で構築されるのである。
東京裁判史観は日本を取り囲む国家の共通の価値観であり、島国から一歩外に行った途端世界観が変わるのはこのためだし、このことは不動だろう。

朴槿恵韓国大統領は訪米時に、オバマ大統領へ対日歴史問題で共闘を呼び掛けている。
米国は韓国同様、慰安婦強制連行の歴史捏造を一貫して手放さない国家である。
この米国が、どうして日本の同盟国になり得ようか。
ソロにはこの道理が分からないのだが、米国の小学生でさえ分かる道理ではないか。

そして朴槿恵韓国大統領は、米国に次ぎシナを訪問、習近平国家主席と会談して「最近の歴史などによる問題で域内国家間の対立と不信が深まっている」と日本を批判、歴史問題でシナとの共闘に一歩踏み込んだ。

だからって反中韓になっていいのかとソロに問いたい。

食べ残しを提供 中国「火鍋」の老舗


> スープは、使い残しの鶏、魚、豚肉などの切れ端で煮込んだもの。料­理もおそらく別の客の食べ残しです。客が飲み残したお酒も、別の飲み物の材料になりま­す。何よりも驚くのは、廃油で料理を作っていることです。
「鍋料理店はみなこんな感じだ。以前、鍋料理店でバイトをしていたが、客が残した料理­を再び盛り付けていた。ああ、これが中国の国情なんだ」
「鍋料理だけではなく、他の物も同じだ。以前飲食店で働いていたが、ご飯は再利用。食­べ残しは鍋に戻していたし、魚も一番汚かった。床に落とした料理さえ、拾って皿に戻し­た」
飲食店で働いたことのある人たちは一様に、大き目のレストランはみなこの調子だといい­ます。
「中国人の胃袋は鉄のようだ。中国人の食べる中国料理の味は、毒さえ入る隙がない」と­の皮肉さえ聞かれました。

https://www.youtube.com/watch?v=sb2n8ELJLnM&feature=player_detailpage#t=36s

大腸菌キムチのSHNクン、朝鮮料理はどうなってるんじゃろか?

(・”・)

ゴキブリだらけ

ここは相変わらずゴキブリの巣だね。
ブログ主に管理がダメだからだな。

折角のアップがもったいない。

>AD

松陰神社に後見人を使って小便をひっかけに行かせた有門本人に直接言うより、師匠の瀬戸怒って指摘させたほうが余程効果があるのは、有門の自称後見人である会津「みたいな実」の松陰神社本殿に対する放尿テロの活躍記事も、瀬戸に起こられたら直ぐに有門が改ざんしたからな。

新風を参議院選挙で壊滅しようと、完全なるレイシスト党にするために、鈴木代表の選挙活動を手伝っている瀬戸弘幸に直接電話で不平でも言ったほうがいいね。

一応、瀬戸の電話だからどこに撒こうがお構いなしとのことみたいだから、夜中でも構わず、起きるまで鳴らしておけば逆に目覚ましと感謝されるかもしれないから・・

もし、福島の瀬戸の知りたければ、名無しで書き込んでくれたら教えて上げるよ。ここに書いておくよ。

  090-3347-5720

   24時間いつでも遠慮など必要ないからね。

共産主義者の出る幕ではない

>SHN, どうも俺はお前を見損なっていた様だ、下記のコメントの幼稚さは、お前の知性が幼稚園児涙と言う事を示しているとしか思えない。
>>安倍人脈は 天皇制最重視を目標としている その下を支えているのが 男女差別であり ホモレズ差別だ
  ↑は、屑サヨクのお前の完全な言いがかりだよ。 三枚舌のお前が、マイノリティの社会的地位向上に関心が有るとは知らんかったが、それなら、先ず、差別の定義を言ってみろ、そして、同性愛者と性同一性障害の違いを示してみろ。 然したる関心も無い癖に、唯、差別だ差別だと云って居れば問題が解決すると思っているお前らの脳みその軽さが、日本社会の質をどんどん下げて居るのだよ。 

 「日本の天皇制は差別構造の上に成立している」って、有田スターリンにべったりの様で、共産主義者そのものの主張だな。 おまけに朝鮮人だと云うのなら、出自は済州島系=総連系だよね。 李承晩に8万人も処刑された恨みを直接ぶつけられず、朝鮮側に着いて晴らそうとしたら、その朝鮮にスパイとして大方が処刑されちゃった、かわいそうな連中だろ。 恨む相手なら韓国・朝鮮、そして、共産シナだろ。 米国は赤狩りを指示したかもしれないが、大虐殺しろと言った覚えはない筈だぜ。 日本は1ミリも拘わって居ないんだけど、何故か、強いモノには尻尾を丸める朝鮮人が、伝統の事大主義の技(w)、指桑罵槐で、云い易い日本人に言って居るだけだ。 ちっとは恥を知ったらドゥだ。

>>時代は大きく変わり、もはや、日本経済全体が大きく成長する時代ではない。 今求められているのは、新しい経済、社会のモデル、あり方である。
で、何時も訊いているが、その新しい世界へのSHN先生のビジョンは? 其れを示してこそ、お前の批判に意味が出てくる、否定だけで代案なしなら、唯の遠吠え・ハッタリだよ。 共産党の批判と同じで、全く意味が無い、所詮他人事だもんね。
 
>>安倍総理が考えるものとは真逆な別の世界である。
へぇ~、自由投票の結果が大政翼賛会だとしか言えないお前に、安倍さん達の真意が分るとでもいうのか?  真逆の世界って??? 緊縮財政で逼塞し、周囲国家に富をばら蒔き、領土を侵略されて馬鹿にされる事か?

 アベノミクスって、謂うが、未だ今の段階では、唯単に、国家が為すべき事を普通にやったダケだぜ。

 デフレーションを起こして居るから、均衡を採る為に、然し行き過ぎない様に、インフレターゲットを定め、貨幣流通量を増やすべく増刷しただけの話。  欧米の経済不振下でその格差を広げない様に、当然採るべき手段を自重させられて、不況に陥って居た日本の経済が、正常に機能し始めれば、是まで改善されなかった点が修正される事を、市場が敏感に察知してその期待感で動いているのが現在。 株価も円の価格も何れ落ち着くべきところに落ち着くが、是には安倍さんの恣意は、僅かな調整幅を除き、働かせようが無い。

 欧米の経済不振の元凶は勿論リーマンショックを起こしたヴァーチャルマネー6京円で、経済と言う秩序を維持する為には、「過剰な円高だった」と言う認識も実は間違いだったと云う位、米国も欧州も紙幣を擦りまくってきたのだよ。 その均衡のカギは依然として、基軸通貨ドルを刷っている米国連邦銀行が握っているのさ。

 お前ら共産主義者に現在の世界のマクロ経済原理が全く見えないのは、それらを全て「陰謀論」で片づけているからだよ。 勿論、自国経済を守るのが優先されるから、某かの意志は働いているだろう、中には利己的に見える部分が有るかもしれない、然し、現代世界は「売り手」と「買い手」が居て初めて成り立つ経済で出来ているのだ、陰謀だろうが茶番と見えようが、双方が成り立つ方途が唯一の正解なのさ、ダカラ、目の前で展開しているモノを現実として捉え、分析する他は無いんだよ。

 然し、極東にはその方策が全く効力を発揮しない国家がある。

 朝鮮は既に国容を成して居ない、韓国は2度目のデフォルトを免れずそのまま衰亡するだろう、共産シナの破綻も想定内に収まりそうだが、此方も政治的求心力が低下して、内戦化する恐れがある。 このドサクサに「ロシアの南下」が始まる気配もある、但し、武威を背景にしたものかもしれないが、武力侵攻ではないだろう。

 肝心のアメリカは、既に朝鮮半島否、極東そのものに関心を喪っているのは、① シナが「購買層」の育成に失敗したので、新しい市場としての魅力が限定的である。 ② シナの内政悪化で、治安が悪すぎ ③ 国家としての将来性を総合的に看て、不安定ファクターが大き過ぎる。と云う三点かな、米国は利益で動くから、米国が次に目指しているのが、東南アジア、南アジア市場である事は明白。 共産シナは、邪魔に成りこそすれ、共闘は有りえない相手。 太子党地盤習近平国家主席は、米国債をたたき売るなど、敵対行為をさせない為の布石。

 この5つの国の直近の展開予想を基にして、今後に現れる極東の勢力分布は、ドゥなる? 云って置くが、「ドゥする?」のではなく、「ドゥなるか?」だよ。  「ドゥする?」なら、現状の国防力を倍以上に上げて、少なくとも自力で防衛体制を長期間維持できるようにしなくてはならない、と決まっている。

 残存するシナ経済の購買者層が人民軍を私兵として雇い、市場を確立できれば、規模の相当なダゥンサイジングは避けられまいが、今の状態を保つことができるかもしれない、但し、内戦は必ず起こるし、何時止むかも分らないのだが。  短期間で落ち着いたとして、すると、その勢力に、ロシアが金と労力を注ぎ込み、新たな工業生産、消費権を造るかもしれない。 勿論、日本が金を出し、手を貸さなければ無理だがな。 朝鮮族の2国は消えて無くなる他に途は無い。 彼らには「創り出す」能力が無い。「秩序を守る意思もない」が故に、存在する意味が無いし、加えて、「恫喝外交=強請集り」しか能が無い朝鮮と、2度もデフォルトを繰り返した韓国では、彼らに国家を運営する能力がない事を世界に示して終ったからだ。

 経済が政治と連動しているのは、固より分って居る事だが、何も政治ばかりが経済を動かす側に居るとは限らない、経済が政治を動かしているのが現在の世界の実相だよ。 世界を滅ぼし、気候を一変させ、各地を不毛の地に変える様な戦争には、もはや意味は無い事位、マトモな頭脳構造を持っていれば気付く事だ。 現代の経済は、戦争を嫌うのだよ。

 現代の経済は、ケインズ経済学でも説明/予測できない様に、18世紀の初期の資本社会や専制君主社会を下地にした共産主義では既に説明不可能領域に入っているのさ。 まぁ、共産シナは「国家資本主義」なるファシズム経済を実践してきたがね。 その結果は、一部の特権者だけが肥え太り、肝心の民衆は非近代的で公害塗れの環境下で多くが悲惨な死を遂げ、中には飢え死にしているモノも多数いる。 

 是がお前ら共産主義者の描いた「理想の国家」の現実の姿だぜ。

俺は天皇制の最重視が狂信的な靖国教徒を生み出した学習効果を述べているだけであって、倒錯史観で天皇を殺害されたことに出来る極左有門が放尿行為に正義を見る価値観と同じにするなよな。

天皇陛下バンザイと叫び、靖国で会おうと米国艦隊に特攻した英霊たちのことを考えると、もう第二の英霊を作ってはならないんだ。

鬼畜米英の合言葉が靖国教徒になることを自身で選んだ結果、天皇も首相も参拝できない何かとてつもなく強大な悪に近づくなとでも言ってる様の現在の日本をよくもここまで変節することが可能だったとものこそ、談合癒着の何でもありで生きることが可能な大政翼賛会なんだよ。

名前はまだない様

名前はまだない様

過分なお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮しきりでございます。
私ごときの替え歌を忘年会でお歌い下さるおつもりとか、あー、もう、恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
そんなこんなで猫を抱きながら悶々としてみゆき節を聞いておりましたら、また一曲できてしまいました。
私の反韓精神は、どうにもこうにも尽きることがないようですw
どうぞ、また笑ってくださいませ。

朝鮮半島の時代

今もこんなにいじめられ
日本も疲れ果てて
もう二度と半島には
関わりたくないけど

そんな半島もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな民族もいたわねと
きっと笑って話せるわ
だから在日はくよくよしないで
祖国の風に吹かれましょう

狂う狂うよ 半島は狂う
集りと無慈悲を繰り返し
今度は分かれた南北たちも
立場変わって憎み合うよ

反日続ける国々は
いつか日本が沈む日を
過去に何度も負けようと
無理に信じて勝ち誇る
たとえ日本が果てしもなく
冷たい顔を向けていても

狂う狂うよ 半島は狂う
集りと無慈悲を繰り返し
明日は倒れた李承晩も
生まれ変わって暴れ出すよ

狂う狂うよ 半島は狂う
集りと無慈悲を繰り返し
明日は倒れた金日成も
生まれ変わって暴れ出すよ
明日は倒れた毛沢東も
生まれ変わって暴れ出すよ

ソロよ、つまるところお前は共産主義もファシズムも大政翼賛会さえも同じ法則がある事実を見れば対立軸を否定できなくなるからな。

つまり、日本国憲法に基づきその合法性のあるところを見逃した上で共産主義を否定するなら、大政翼賛会で共産主義思想を国内において禁ずる法律を作って合法的に排除させればいいだけだろ?

鬼畜米英から反共親米に一夜で豹変できる大政翼賛会にとって、島国内のみにおいて不可能なものはないはずだろう?

小泉の改革がデフレを長期固定化させたというが、無明の大政翼賛会が郵政選挙で小泉を勝たせたことが全てだろう。
そしてまたTPP法案を可決させて泣きを見る大政翼賛会とは、その原因の追究を自民党には求めない卑怯者ということが国民一人一人に理解されない限り、日本国の民意は偽物であり続けるだろう。

沖縄県民の殆どがヘノコ沖合いを埋め立てる工事自体反対しているが、ソロよ、安倍総理は何故、地元沖縄で生活している人々の圧倒的大多数の声を無視できるのか答えてみろ!

まさか衆議院選挙で大勝したら、地方の声など民意ではないと即赤狩りで一掃して、声無き声とこそ民意であると官僚用語を駆使させて、厚木基地所属空母艦載機を岩国市の住民投票で圧倒的多数の人達が反対票を投じた行為そのものを「地域エゴ」と一声で抹消させたのが当時の官房長官、すなわち現在の安倍総理という事実認識をソロは見逃して生きてきただけだろう。

思想闘争は哲学に通じる

そしてソロの最も愚かな言い回しとは・・

「アベノミクスって、謂うが、未だ今の段階では、唯単に、国家が為すべき事を普通にやったダケだぜ。 」

これこそ日本語になっていない。

ま、、こういった小さいことを一々言わないできただけだが・・

「国家が為すべき事を普通にやってきた」とは、戦後68年間を総括した時、「国家が為すべき事」とは日本国の真の主権回復ではなかった事から戦後の自民党政権は全くやってこなかったと言えば欺瞞が生まれないんだよ。

領土問題も拉致問題も、未だに自国の憲法すら自国民で作られていない日本国がが為すべき事を自民党が普通にやってこなかった結果が現在の日本国のあり方であることを知る由も無い集団こそ大政翼賛会なんだよ。

心の奥底の阿頼耶識の法則に照らし合わせても、大政翼賛会が欺瞞を積み重ねる必然的因縁こそ真実を捜し求めることより、回りの長い物に巻かれる生き方を「赤信号、皆で渡れば怖くない」とばかりの迷信信仰で拡散させて、わざわざ真実を打ち消す集団が大政翼賛会でないとすればいったい他に何があるというのか!

大政翼賛会がデマの風評を拡散させた例として、過去100年以内に2度も襲われた津波災害の教訓から津波対策工事の必要性を国会で追求された安倍総理が打ち出した政策は福島第一原発の津波事故は想定外であり必要ないであった。

その後、100年に2度も起こりえる津波より小さな規模の津波で福島第一原発事故は発生した。

ソロよ、よく聞くがいい!

日本国政府は、IEAEには「原発事故は津波で引き起こされた」との政府公式見解を報告したが、国内向けに何と誤魔化したか?津波で引き起こされたことを事故原因とすれば、当然、安倍総理が津波対策工事は想定外(想像すら考えられない)・必要なしと国会の場で野党に対して答弁したことの説明責任・結果責任を安倍総理自身が自己責任を問われることになったともしソロが理解出来なければ、ソロ自身、いったいお前はどんな生き方してきたのかと、未熟な精神性による生き方に一徹を投じてやってもいいぐらいだぜ!

しかも、1000年に一度の地震を科学的証拠に出せる原発管理体制の甘さで、他国に原発を輸出できる傲慢さを認めたくないなら、IAEAに報告する内容を、何故国内向けいわゆる大政翼賛会に託すデマ(1000年に一度の地震)の風評を拡散させることにソロは恥じらいを持たないのか?

俺と知的格闘技する時は、他人からもらった意見など欺瞞のオンパレードとなることで通用しないことに全く気づいていないお前の発する意見と違って、真実を探し求める論法で導かれた理論武装の構造がそもそもお前と根本的に違うんだ。

そして、理論武装された思考を一貫性のある道理を持たせてやることより、思考を形成しいた者にパーソナリリティーの一貫性がある事を個性として認識しているか、一貫性こそ欺瞞の解消に繋がることを理解しないと、どんなに正しい意見も、自ずと意見を述べる者が変わるだけで意図まで変わってしまうことに気づけないのだよ。

戦後の自民党政権の最も愚かな政策が人間の持つ欺瞞という病気を見逃し続けてきたことなんだ。

欺瞞が見えた後、新たにに見えてくる物を発見できるまでは、本当に山の中に道を作るぐらい辛く、前も後ろも崖かと思ったぐらいなんだよ。

分かりやすかったです。

共産党やりたい放題だから、どうしたら経済崩壊が起こるんだろうと考えてたんですが、金刷った結果の市民の不満爆発が本当の崩壊の序章と。
7月崩壊って言ってたけど、まだもう少し持ちそうですね、中国。

中国というわけではないが、歴代中華帝国という意味では紙幣が紙くずになったことが4回ある。次は5回目かな?

ヒトラー信仰の瀬戸と松陰神社を狙って放尿テロを国益と考える弟子

>2013/07/09(火) 11:26:30| URL| #-

松陰神社本殿に放尿テロを行ったことを賛辞しただけで有門は日本人として失格であり、その有門を弟子と認定し得た師匠としての教育の不備及び管理責任から瀬戸弘幸の言わんとすることの信憑性は全て剥ぎ落ちたに違いなかろうが・・

今後は、このような国体破壊行為を正当化する有門・師匠瀬戸が政治活動を催す場合、政治とは違う他の意図が存在することと認識されたし・・

さすが、安倍総理からレイシスト認定されただけのことはあり、こんなのが新風の選挙応援に来ることで本当に選挙を戦えると思っているのか、つい先日、都議選で最下位の得票数で終わった新風金子氏がやはり安倍総理がレイシズム活動と認識した新大久保街宣の学習効果さえ新風にないとしたら、そもそも国会議員になれば韓国を訪問することを公約として上げた鈴木代表さえよくわからなくなってしまう今日この頃・・

暖簾に腕押し、糠に釘

>SHN, 改めてお前が日本人では無い事が良く判った。 でな、其れ形に日本の事を考えて居るのは判らんでもないが、お前は、「言葉に囚われ過ぎている」よ。

 然も、主張の中身は、共産主義そのモノだよ。 とはいえ、有門の様なヒネクレタ共産主義ではなさそうだがな。

 言語は互いの意思疎通の為に遣うべきものだが、お前の使う言語は、その役割を丸で果たして居ない。 然も、ドゥも、二人以上の人格を感じる、書き込み隊SHNは、サヨク組織の活動の一環のようだな。 

 読解力も日本人の書学生レベルにも達して居ないライターがいるようで、正に糠に釘、お前らとのコメントのやり取りで空しさを感じるのは、いくら説明しても、全て振り出しに戻る処だ。 全く会話した甲斐を感じ無い、散々指摘したが、歴史認識も「無知」レベルの酷い奴がいるしね。 真剣に説明するのが馬鹿らしくなった。

 特に「大政翼賛会」って・・、馬鹿の一つ覚えって云うんだぜ。 今回は特にそれを強く感じた。 拠って、以後は交信を止める事にする。 自分で言いだした通り、お前らは、此のブログから撤退するべきだと思うが?

途中まで書いてやめた。

シンちゃん
>「領土問題も拉致問題も、未だに自国の憲法すら自国民で作られていない日本国がが為すべき事を自民党が普通にやってこなかった結果が現在の日本国のあり方であることを知る由も無い集団こそ大政翼賛会なんだよ。」
こんな考えが、私たち日本人が自由に考える思考をロックする。プロバガンダ。

「領土問題も拉致問題も、未だに自国の憲法すら自国民で作られていない日本国がが為すべき事を自民党が普通にやってこなかった結果」
⇒まあ、自民党はこれまでそうであったかもしれない。

だけど、ネットの社会のここ数年、いろいろな気づき事のコメをたくさんの人に発信する場がある。
この私にもある。もちろん、シンちゃんにもある。
で、この流れの中、
電凸、オニ女等、これまで存在していなかった全く別な勢力、集団(としか言えない)が影響、受け、
対象としては、自民党を含む政党やメディア、
その他もろもろに具体的活動を、やり始めてると思うんだよね。

「現在の日本国のあり方であることを知る由も無い集団こそ大政翼賛会なんだよ。」
⇒わかんないんだよね。
「現在の日本国のあり方であることを知る由も無い集団」?
確かに、自民党当時の田中派ってのがいたとしてさ、
何なんだか、私にはわかんないんだよね。
この辺、時系列で、具体的にコメUPしないと、気持ちが揺れ動かない。

全体として、私の捉え方、見え方として、
シン:約7、60年前を始めとして、過去のしがらみで、次どうするかの考えがない人。
ソロ:過去から経緯を踏まえ、流れとして具体的活動内容を鑑み、現政権に期待している人。
考え方として、JPとしては2人でやってて、どうでもいいと思うのだろう。



トンスル(どうする) 南鮮報道


死者が中国人で「幸い」 韓国アナウンサーに反発
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130708/kor13070822100008-n1.htm

在日SHNクンの祖国はどうなってるんじゃろか?

(・”・)


ローラ父親国際指名手配で明らかになった 中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険

中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題”
       ZAKZAK 2013.02.25
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130224/dms1302242121008-n1.htm

中国人一族はチェック態勢の不備を突き、公金を食い物にしていた。堺市南区に住む中国人が、国民健康保険の加入者が海外で支払った医療費の一部が給付される「海外療養費支給制度」を悪用し、療養費をだまし取った事件。大阪府警が詐欺容疑で逮捕した20~50歳の中国人男女13人はほとんどが親族関係にあり、2年近くの間に9件の虚偽申請を繰り返し、約240万円を詐取していた。同区では近年、一族以外の中国人による療養費の申請が相次いでいたが、事件の発覚以降はぴたりと止んだという。捜査関係者は「口コミで広がり、公金に群がっていた可能性がある」と指摘する。

不自然な申請

 「これはおかしい」

 平成23年7月、同区の職員は、中国人の一家から提出された療養費の申請書類に首をかしげた。書類には、同じような時期に中国人の男(42)と娘が中国で入院したと記されていたためだ。

 不審に思い、府警に相談。府警が現地の病院に確認したところ、入院していないことが分かり、虚偽の申請で療養費をだまし取ろうとしたとして、24年2月、男とその妻らを詐欺未遂容疑で逮捕した。

 同制度は、国民健康保険の加入者が対象。3カ月を超えて日本国内に滞在する場合、国保への加入が義務付けられる外国人にも適用される。

 仕組みはこうだ。被保険者が海外に滞在中、病気やけがで治療を受けると、帰国後に区役所や市役所の窓口で、症状や治療内容を説明する「診療内容明細書」などの書類を受け取る。

 それらを現地の医療機関に郵送し、診療した医師に記入して返送してもらったものを窓口に提出すると、現地で支払った医療費の一部が被保険者に戻ってくる。ただ、日本国内で保険診療が認められた治療が対象で、臓器移植など治療目的で渡航した場合は適用されない。

 詐欺未遂容疑で逮捕された中国人一族はこれを悪用し、男と娘が滞在先の中国・黒竜江省の病院に風邪で入院したと偽装、治療費の一部の約50万円を請求していたのだ。 

http://www.youtube.com/watch?v=qK2DOsc_ePk&feature=player_detailpage#t=2s

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど

そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わって めぐりあうよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても
めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

まわるまわるよ 時代はまわる 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ

朝鮮半島の時代

今もこんなにいじめられ  日本も疲れ果てて
もう二度と半島には  関わりたくないけど

そんな半島もあったねと  いつか話せる日が来るわ
あんな民族もいたわねと  きっと笑って話せるわ
だから在日はくよくよしないで  祖国の風に吹かれましょう

狂う狂うよ 半島は狂う  集りと無慈悲を繰り返し
今度は分かれた南北たちも  立場変わって憎み合うよ

反日続ける国々は  いつか日本が沈む日を
過去に何度も負けようと  無理に信じて勝ち誇る
たとえ日本が果てしもなく  冷たい顔を向けていても

狂う狂うよ 半島は狂う  集りと無慈悲を繰り返し
明日は倒れた李承晩も  生まれ変わって暴れ出すよ

狂う狂うよ 半島は狂う  集りと無慈悲を繰り返し
明日は倒れた金日成も  生まれ変わって暴れ出すよ
明日は倒れた毛沢東も  生まれ変わって暴れ出すよ

2013/07/09(火) 14:09:41| URL| 猫めでる婆 様より拝借

キョッポのSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

賊軍が湧いたら即090-3347-5720 瀬戸まで

>いくら説明しても、全て振り出しに戻る処だ。 全く会話した甲斐を感じ無い、散々指摘したが、歴史認識も「無知」レベルの酷い奴がいるしね。 真剣に説明するのが馬鹿らしくなった。

それは俺が常に安倍総理に言ってきたこと。選挙が始まりそうになってきたらいきなり愛国心をかざし、出来もしねえ公約を並べ、全ての有権者向けに前回の首相時、安倍談話を閣議決定して軍部の強制性を否定したことを自慢して、選挙が終わると、いきまり地域の声を無視して、米国詣でが終わると、いつの間にか河野談話を踏襲する安倍総理。

国政選挙で勝利したら、地域の民意は無視できる、必要な公共工事しか行わないといって、日本国の国益工事である福島第一原発の津波対策工事は想定外だから必要なしとした結果、原発崩壊・米国ネイビー乗組員が福島沖で被爆した件もうやむや、気づいたら地方は無駄な箱物だらけ、郵政民営化が結果的に失敗であったことの総括を小泉総理に求めないことで、安倍もTPPがどうなろうと次の総理から総括など求められないとホッとする、米中韓が日本軍による性奴隷強制連行で共闘パートナー化、歴史認識では米中露韓北の東京裁判史観の前に謝罪外交、北方領土はロシアの公共工事に米中韓の企業がJV入札で強調、とどめは唯一頼りにしてきた米国から棚上げ化されている尖閣問題を日中間で平和的に解決しろと中国側の主張を理解した・・・

ソロよ、統一協会国内最大のプロモーターの孫・総連に大使館的機能贈呈し・在日に特別永住権指し与え、公共工事も最近まで犯罪談合・・・

天皇陛下が靖国神社に参拝できないのは誰のせいだ!
共産党でさえ米国に原爆投下の責任を問えるが、米国は正しい戦争行為の一環から、悪の枢軸同盟の一員として世界中を闇に葬り去ろうとした日本に原爆を当然のごとく投下したと自民党議員は言い続ける・・


つまり、安倍総理は河野談話を踏襲する振り出しに戻り、政権交代時、世襲制を辞めるとまで自民党を散々指摘したことも自民党は指摘されたことに感謝の意すら上げないどころか平気で約束を破り、気づいたら世襲制を履行、対米従属<東京裁判史観を理解できない「無知」が多いからA級戦犯靖国合祀問題が解決せず、原発破壊されて原発安全神話がデマと気づいた大政翼賛会が活断層が真下を通っている可能性がある原発再稼動した後活断層調査、これ以上大政翼賛会に真剣に説明するのが馬鹿らしくなった。だが、賊軍会津の怨念で松陰神社に放尿テロに正義を見る有門が安倍を批判するのは安倍が長州人だから、松蔭神社も長州に存在する物しか小便かけない有門が、賊軍会津のためなら孝明天皇さえ殺害されたと思い込む。所詮、朝鮮人の経営者が多いからパチンコ反対言うネトウヨ産みの親瀬戸弘幸は元勝共連合構成員であり在日に右翼活動を伝授することで自民党から利権を享受していたから今でも安倍総理を応援できる。しかし、その安倍総理からレイシスト認定受けた人斬り瀬戸は、天皇殺し有門の師匠、ヒトラー崇拝者瀬戸弘幸が安倍総理を応援しても弟子は賊軍会津の怨念が安倍総理を許せない、つまり瀬戸・有門の師弟関係はお互いがレイシストとして日本を国家社会主義にしていく欺瞞だけの関係、瀬戸が産み出したネトウヨを覚醒させてレイシストとして現実社会に送り込んだのが高田誠、最後に新風ヲレイシスト党にすべく、もう新風鈴木は瀬戸のやりたい放題、犯罪者西村斎が新風に入党できることは前魚谷体制なら不可能だった、そして「同和出て来い!」の川東が、1000万寄付金詐欺をした在特会高田に媚びたのは、澤口女史の誠意ある献金から150万貰いたかっただけ、そんなクズイチを受け入れた新風は既にレイシスト党の自覚持ち、松陰神社本殿に放尿テロした「みたいな実」を、禿げてきた頭を隠すために被った帽子までレイシストに他叩き売る有門の後見人にすれば、瀬戸傀儡の鈴木新風なら、きっと有門の復党もあり得るかもしれないが、選挙最下位得票の汚名から鈴木新風は12月までで残念無念の有門は朝鮮会津恨人のみで結束した陰湿なわら人形が似合う賊軍会津の名を取って、「会津の恨み晴らします」党でも作れば一番似合うことは間違いない。

元気で・・

>SHN, 是で最後にする。 俺は、「お前の堂々巡りは、聞き飽きた、では、他にどんな選択肢が有るか?」と訊いているんだがねぇ、論拠や証拠は示さないで、暴き立てて批判するダケなら、共産党でもできる事だよ。  きゃつらは、「国を良くする為に活動する上で、特権を付与されている」国会議員だから、単純な批判も許されるが、それは飽く迄、前掲した条件を常識と踏まえた上での話、何処の外国人かわからない身分では、相手を信用させるのに、色々必要なんじゃないの? 

 その共産党が全く支持を喪っているのは、唯、日本人が馬鹿だからとお前は言って居るに等しい。 日本は共産国家じゃないぜ、すると、何処にも日本国民の目線で建設的な意見がないじゃないか。

 お前らの意見には、国内と国外の仕切りが付いていないのは、前に指摘した通り。 此処は日本、日本人の為の議論をしている。 韓国人が韓国の価値観で、韓国の為に話をしているのと同じ理屈だよ。 其れをナショナリストだの、レイシストだのと言うのは、自分の立ち位置が見えていない証拠だよ。

 談合がイケナイ? 其れって、自由価格競争信仰ダロ? 見えない部分が多いのに、検査方法が限られている建設物は、或一定の価格帯を設けないと事故物件生産の温床になる。 是も一種の談合だよ。 つまり、談合はイケナイ談合と公認している談合があるのさ。 「要は程度問題」と言う事なら、幾らでも恣意を挟める話だろ、本当の問題はそこなんだが、では、共産党はそこまで批判していないダロ? 何故か考えてみろや、公務員の中にも赤い奴が大勢いるし、そいつらの恣意で、仕事を完全独占している団体も居るんだぜ。 そういうのは、談合以上に悪質だとは思わんか?

 放射線被曝量も同じ、医療系の放射線被曝は、医師の許可範囲を考えれば、事実上、無制限に近いのに、福一だけその量の数十分の一で大騒ぎになるのは、ドゥして? 一概に数量だけでは判定できない部分が有る面があるが、お前らの様な無知の輩が騒ぎ立てるのも、混乱を増幅する原因の一つなんだぜ。 お前が瀬戸さんとやっている放射線ごっこは、俺には騒擾・擾乱行為にしか見えないんだがな。

 安倍さんダケが、選挙前に言って居た事と、選挙後に言って居る事が違う様な事を言って居るが、民主党が政権を執ってからの酷さをお前は批判したか? あれは、公約違反と言う次元のものではなかったのだがね。 しない、出来ないのなら、お前は日本国民ではないう疑いが濃い

 小泉の郵政民生化は、確かに難航しているが、未だ「失敗であった」と言う結論を出すには至って居ないのは、郵政機関が、現存し稼働中である事から明らか、失敗なら、別の機関に変えている。 小泉の責任追及云々は、お前らの決めつけに過ぎない。

 日本は今、大変な時期に差し掛かって居る、この先の変化は僅かなものでも、後で重大な意味が出てきたりするので、ヲッチして解析しなくちゃいけない。 因って、君ら正体不明の団体の相手をしている場合ではないのだよ。

小沢一郎「在日の生活が第一」を支援するリチャ子と毒裏付党

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_67.html

コレ ↓ 何じゃろか?

大雨の日も支那娘カクちゃんが勤務する池袋豊田屋で、ヤキトン食べてホッピー飲んでた頃
 ↓
偽装国士、小沢済州島一郎の化けの皮        2007/12/22
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200712/article_24.html
民主党破壊担当工作員、小沢一郎      2008/01/21
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200801/article_34.html

在日なりすまし議員と、赤坂の朝鮮部落(クラブ)で飲みはじめてから
 ↓
小沢先生:「生活の党は不死鳥のように蘇る」    2013/02/15
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_97.html
小沢さんのどこがどのように国賊なのか、誰にでもわかるように解説しな。   2013/02/01
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_8.html

自分で小沢一郎を朝鮮人認定して散々罵倒した挙句、一転して礼賛の嵐。
支那・朝鮮人的立ち居振る舞いなんじゃけんど、、、

リチャ子と毒裏付党信者は、論理矛盾や無節操など超越してるんじゃろか?

注) 毒裏付党 : リチャ子に洗脳されて、自分はA層だと思い込んでるC層の皆様方ガタ

(・”・)

ソロよ、逃げてる限り待っているのは賊軍の汚名しかない

参議院選挙で新風の得票数は見物ですね。

共産主義も大政翼賛会も全体主義国家として同類でしょう。

例えば、自民党幹事長の石破茂(こいつを呼び捨てた事がある)が、米国の広島への原爆投下行為を正しかったと言ってるのは有名な話ではあろうが、ソロは過去、一度なりとも石破の非人間的言動に抗議したことがあるのだろうか?

無ければ、赤狩りを正当な行為と判断する大政翼賛会であり、戦後赤狩りこそ保守の証と思ったものの、戦中の保守は鬼畜米英の反米であった。

だが、鬼の涙も三度まではなかったか、二度総理をして二度とも訪米で河野談話の踏襲を宣誓させられた安倍総理の三度はないんだ。

ソロよ、まず河野談話を戦争勝者国が作った談話と置き換えて見な!

保守という範疇は、その時の権力者の思考で決まるというのを、戦争勝者国の思考こそ世界の常識とならなければ誰も戦争などしないよ。

つまり、戦後自民党政権が日本国公式見解として世界に向かって発信してきた全ての談話を、大東亜戦争を裁いた東京裁判史観が作っていることに気づくことになるんだ。

賊軍会津の怨念のようになりたいわけではあるまい!

キョッポの春夏秋冬

国籍のない国に生まれ
ニンニク畑に育ち
朝鮮学校を出て
愛想尽かしにあう

祖国のために良かれと思い
闇から闇へ駆けずり回る
やっと育てた民主党は
いともたやすくしなびた

帰化申請する余裕もなく
祖国を守る力もなく
チマチョゴリに身を包み
うっかり正体さらけだす

キョッポのすべてが終わるさ
キョッポのすべてが変わる
キョッポのすべてが帰国する
キョッポのすべてにさようなら

国籍のない国に生まれ
ニンニク畑に育ち
朝鮮学校を出て
愛想尽かしにあう

サヨクを吊り目でのぞき
反日の道を確かめる
またひとつずるくなった
当分ニダ笑いが続く

うるさいところですが
金があったら寄ってみてください
ほんとは違法なんですが
一度パチってみてください

キョッポのすべてが終わるさ
キョッポのすべてが変わる
キョッポのすべてが帰国する
キョッポのすべてにさようなら

誰が逃げてるって? 

>SHN
>共産主義も大政翼賛会も全体主義国家として同類でしょう。
お前は考える頭が貧しいのか、訊く耳を持たんのか、どっち?
 大政翼賛会は、国家が戦争状態に入ったから、挙国一致体制=政治結束を合意しただけで、緊急避難的な手法だと、幾ら言っても分らんようですな。 共産党は、共産主義体制自体が一党独裁という前提が無ければ成り立たない、つまり、共産主義体制=全体主義体制なんだよ。 一緒には出来んぞ。

 石破のおっさん(年下だがな)は、CIAの飼い犬だよ。 宗教的な理由で、靖国神社に参拝しないアホゥだ。 過去にもクリスチャンの総理大臣は何人も居たが、靖国神社に参らない理由に宗教的なものを挙げたのは此奴が初めてだからな。 此奴が総裁選で勝つ様なら、日本はおしまいだと思っていたのさ。

 誰も済州島や半島で行われた「赤狩り」を、正当な行為だとは言ってないし、思っても居ない。 狂人李承晩が起こした数々の事件、そして朝鮮戦争の被害者は、韓国・朝鮮人220万人、シナ人100万人、米国人5万人、日本人約3000人「=日米戦争の日本側の死者数に等しい」に及ぶ、彼が行ったのは「赤狩り」は看板だけで、その実、親日、反体制派の粛清だったのは明白。 此奴を公の場で裁けなかったのは、全ての原因がその人選ミスに在り、人選は米国の戦後の最大の汚点であり、痛恨事だったのさ。

>>保守という範疇は、その時の権力者の思考で決まるというのを、戦争勝者国の思考こそ世界の常識とならなければ誰も戦争などしないよ。
=戦勝者が、彼が支配する時代の常識を造るのは当然の話なのは、歴史が証明している、ダカラ、戦争を起こす動機になるのだ。

>>つまり、戦後自民党政権が日本国公式見解として世界に向かって発信してきた全ての談話を、大東亜戦争を裁いた東京裁判史観が作っていることに気づくことになるんだ
= 是を戦後の自民党支配に当て嵌めてみれば、殆どが、実質的支配者の米国GHQの見解=GHQ史観とでもいうべきなんだ。

 ダカラ自民党では日本の真の主権国家が築けないと云って、では、看板を変えたら、可能なのか? お前は反米だが、同時に反ソ・反中でなければ、そういう事を云う資格は無いと思うが。

 俺が安倍政権を支持するのは、他に選択肢が無いのが最大の理由だ、それでも反対だと云うのなら、お前の選択肢を此処に示してみろ、云って置くが、反米を貫くつもりなら、米国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 共産党? 論外だろ、日本に歴史上一度も味方をしたことが無い連中を信じよと言うのなら、其れは、お前に内在する反日成分からの思い込みからに過ぎん。

 何れにせよ、こうまで書いてもドゥセ半分も読んでいないだろ? 

 あほらし屋の鐘が鳴るわwww

クネちゃんの化粧

日本なんて どうでもいいと思ってきたけれど
せめて 今度だけでも 救ってもらいたい
今度 あたしは ほんとに 死にかけだから
最後の最後で 死にかけだから

アボジが借りた お金の束は返せないわ
誰かに 取り立て 頼むの やめてよ
放り出された債務を 胸に抱えたら
見果てぬ悪夢を たどって滅ぶ

逃げ出すな 外資 コスピもとまれ
逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで

ツンだね デレだね ツンデレ あたし
助けてほしいと思ってたなんて
ツンだね デレだね ツンのくせに
助けてもらえるつもりでいたなんて

日本なんて どうでもいいと思ってきたけれど
今度 死んでも いいから 素直になりたい
こんなことなら 反日やらなきゃよかったと
最後の最後に 国民に ぶちまけたい

逃げ出すな 外資 コスピもとまれ
逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで
逃げ出すな 外資 コスピもとまれ
逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで

ツンだね デレだね ツンデレ あたし
助けてほしいと思ってたなんて
ツンだね デレだね ツンのくせに
助けてもらえるつもりでいたなんて

さて、此処でチリが出る順番か

馬鹿馬鹿しくて、滑稽だ。

ちりは、
今日明日は合コンで、ここ来ないよ。
木金土は、家庭教師と夜のバイトで、ここ来ないよ。
日曜の夜かな。
勉強やってるんだろうな。留年したらただじゃすまさん。

なぜ知ってるかって、それは公然の秘密さ。

しかし、Passの使い方を覚えやがって。なりすませないじゃないか。

キョッポの春夏秋冬

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ckhTGPx8QHE#t=3s

国籍のない国に生まれ ニンニク畑に育ち
朝鮮学校を出て 愛想尽かしにあう

祖国のために良かれと思い 闇から闇へ駆けずり回る
やっと育てた民主党は いともたやすくしなびた

帰化申請する余裕もなく 祖国を守る力もなく
チマチョゴリに身を包み うっかり正体さらけだす

キョッポのすべてが終わるさ キョッポのすべてが変わる
キョッポのすべてが帰国する キョッポのすべてにさようなら

国籍のない国に生まれ ニンニク畑に育ち
朝鮮学校を出て 愛想尽かしにあう

サヨクを吊り目でのぞき 反日の道を確かめる
またひとつずるくなった 当分ニダ笑いが続く

うるさいところですが 金があったら寄ってみてください
ほんとは違法なんですが 一度パチってみてください

キョッポのすべてが終わるさ キョッポのすべてが変わる
キョッポのすべてが帰国する キョッポのすべてにさようなら

2013/07/10(水) 12:42:20 猫めでる婆 様より拝借

在日SHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

>ちり
携帯TELありがとう。
だが、戦後史のちりの考えを、ここにUPするのは許さん。

朝鮮戦争の具体的イメージをUPしようか。
http://www.youtube.com/watch?v=DGFKMKi-Cck
http://www.youtube.com/watch?v=nmAmTKM38lk

ちりは、隠居と遊んでるほうが、俺は、楽だ。
だめなものはだめ。だっけ、NHKの、やえ。
ならんか。

日本を覆う9条改憲に異議あり!

>石破のおっさん(年下だがな)は、CIAの飼い犬だよ。 宗教的な理由で、靖国神社に参拝しないアホゥだ。

お前何をいいたいの?
石破が怪しいことを知りながら見逃していることは、石破が現職の閣僚だからだ。
憲法9条2項など変えなくても、「原爆投下という非人間的無差別大虐殺を行った米国に対するあらゆる国際法を駆使し、米国に戦後日本国民に与えた精神的苦痛の分までの賠償請求を求める行為を否定する者は国会議員にはなれない。」という文章を明記することで日本の国体が引き締まる。

>俺が安倍政権を支持するのは、他に選択肢が無いのが最大の理由だ、それでも反対だと云うのなら、お前の選択肢を此処に示してみろ、云って置くが、反米を貫くつもりなら、米国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 

絶対に不可能だろと言う言葉に対立軸をこれで否定できるといった傲慢さに対米従属しか絶対に不可能なことだけは分かった。
何故か・・
東京裁判を東条軍事政権の総括と認めたくないのなら、国際社会が認める何か別の証拠を必然的因縁として総括してモノ言えないから、講和でA級戦犯問題を国内法で無罪にできる整合性があれば、天皇陛下の靖国参拝が阻止される道理は成り立たない。

ソロよ!
満州建国の大義が国際社会の議場である国連において、日本国以外ただの一カ国も容認されなかったことで国連を脱退する行為の総括をお前の考えで述べてみよ!

大本営からも関東軍を統率出来なくなってきたことで、関東軍の暴走を侵略行為と定義づける真意をあれほど言ってきたのに、主に陸軍の暴走を、軍務官僚が責任を取らなくて済む侵略行為しか不可能であったことや、撤退に関する和睦交渉が、大陸からの撤退問題が発生することで、責任問題を取る時期を先延ばし戦術で引き延ばしたタイミングと南進政策の宿命的因縁をハルノート提出に捕らえた道理を何回言わせるんだ!

お前は、憲法改定の論拠を、「他国から侵略や攻撃を受けた時、軍が泣ければ{国敗れて憲法残る}と後先を勘違いして主張しているだけだ。」

満州国の非戦闘員犠牲者が拡大したのは、関東軍が民間人を置き去りにして、さっさと逃げてしまったことが最大の原因であることこそ、侵略行為しか官僚化された関東軍にはできなかったことを見逃すようでは、お前に総括したなどと絶対に言わせないし、この総括が9条を産み出したこと理解できないソロが後先を勘違いするのはこのためなんだ。

明日からでも広島への原爆投下行為を肯定した石破茂の国賊行為を糾弾するために、まずお前のすべての人脈を使って自民党本部に石破議員辞職勧告なる嘆願書名を持っていき、自民党党員有志で石破の地元鳥取に出向き、石破の世襲利権に関わる関係者全てに「石破の絶対否定」を納得させて始めて、お前が石破を批判している道理を認めてやるよ。

それと、全体主義においてファシズム・共産主義・大政翼賛会は、直ぐに「右向け右」となる類似の法則が存在することさえ理解できる想像力がないようなら、これで縁も無かったことにしてもいいぜ。

その代わり、二度と邪魔はさせんぞ・・

賊軍会津の怨念でさ迷う誇大妄想の賊有が必死になって新風に保守工作してる滑稽な様とソロを比較することは今後も絶対にないがね。

2013年初頭から極東関係(主に特亜周辺)は、情勢がきな臭く、また7月には経済崩壊説が流言されています。

此処まで来れば、方法は一つ、潔く事実を受け止め真実を言い、事情を明らかにする事により、経済をわざと崩壊させ立ち直りさせる。
崩壊する時期が早ければ早いほどいい。

そうなれば、人間、正直になるのが一番ですがねぇ。

しかし残念な事に、特亜方々の人々には無理に近い話です。

日本は当分、見守る事しかできないでしょうね。

日本の戦後の英語教育のおかしさや間違いを指摘する著作は、多数、書かれています。


戦後の日本は、アメリカに敗れて、占領され、ダグラス・マッカーサー(1880-1964)元帥の率いる進駐軍(GHQ、正確には「SCAP=スキャップ、連合国軍最高司令官」)によって、日本国憲法ばかりではなく、その他の法制度や各種メディア(マスコミ)の報道体制、そして、日本の教育制度まですべてを検閲(けんえつ)され、監督、指導されて作られました。

この過程を、社会学・政治学では、「社会的外科手術(ソシアル・エンジニアリング)」と呼びます。

植民地や奴隷制が制度的には廃止されている現代の世界では、政治的にも人道的にもやってはいけない【タブー】の、他国への<介入政策>とみなされています。

しかし、アメリカの占領政策では、この「禁じ手」を用いて、戦後の日本人を徹底的に「ひ弱」で「大人しい」国民へと<改造>し、二度とアメリカに歯向かって来いようにすることを目論みました。

日本の軍事力や経済力を弱体化させるだけでなく、マスコミ情報の統制(コントロール)や、教育制度への介入によって、日本人の内面にまで影響をおよぼす「洗脳」とも呼べるやり方です。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

原子力と国際勝共連合(昭和53年の国会会議録から)

2013年07月08日12:48


原子力と国際勝共連合(昭和53年の国会会議録から)

日本共産党の市川正一議員が、行った政府(科技庁長官・熊谷太三郎)への質問。

なるほど、ゼネコンの熊谷組というのはそういう風にできたんですねえ。これだけでも勉強になりますね。

市川正一議員の日本の福井県出身の原発村の熊谷大三郎・科技庁長官への質問。昭和53年ですから1978年ですね。あえて解説はつけません。非常に面白いので是非お読みください。以下に転載します。

http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/30222672.html#more

クネちゃんの化粧

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=PQ_QxpqKC9Y#t=2s

日本なんて どうでもいいと思ってきたけれど  せめて 今度だけでも 救ってもらいたい
今度 あたしは ほんとに 死にかけだから  最後の最後で 死にかけだから

アボジが借りた お金の束は返せないわ  誰かに 取り立て 頼むの やめてよ
放り出された債務を 胸に抱えたら  見果てぬ悪夢を たどって滅ぶ

逃げ出すな 外資 コスピもとまれ  逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで

ツンだね デレだね ツンデレ あたし  助けてほしいと思ってたなんて
ツンだね デレだね ツンのくせに  助けてもらえるつもりでいたなんて

日本なんて どうでもいいと思ってきたけれど  今度 死んでも いいから 素直になりたい
こんなことなら 反日やらなきゃよかったと  最後の最後に 国民に ぶちまけたい

逃げ出すな 外資 コスピもとまれ  逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで
逃げ出すな 外資 コスピもとまれ  逃げ出すな 外資 キョッポが来るまで

ツンだね デレだね ツンデレ あたし  助けてほしいと思ってたなんて
ツンだね デレだね ツンのくせに  助けてもらえるつもりでいたなんて

2013/07/10(水) 15:46:33 猫めでる婆 様より拝借

ポルノ映画監督のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

9条護憲派に聞きたい

報道によると、インドと中国が領有権を主張しているカシミールで、インドが領内に設置している監視シェルターが侵入した人民解放軍によって破壊されたそうです。これは明らかな軍事行動です。

インドには平和憲法がないから中国が攻撃したのでしょうか。9条があれば中国は攻撃しなかったのでしょうか。護憲派の方に教えていただきたいです。

在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる ネット工作員 偽装右翼  全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11542135248.html

そもそも、おいらを批判してくるのってスジ違いだろ?なんで、批判されなくちゃいけないんだよ?
利権くれだの特権くれだの一言も言ってないぜ?正しいことしろって言ってるだけだし
なんで政府の肩を持つようなコメントしてくるわけ?その時点で工作員確定じゃねーか。

↓これだぞ?

竹島放置、靖国参拝せず、慰安婦に謝罪、土下座外交、アメポチ、親韓、拉致問題放置、
TPP推進、日中韓FTA推進、非正規雇用の増加、消費税アップ、パチンコ産業保護、ヤクザと親交、カルト宗教、
日韓海底トンネル、道州制、移民30万、水道民営化、原発安全装置撤去した自民党、
改憲派なのに現憲法を全く知らず等々・・・

在特会、チャンネル桜、my日本は、↑この都合悪い情報全部隠してるけど、いいのかよ?
普段拉致被害者奪還デモとかしてきたんだから、隠して黙ってる時点で拉致問題利用してたってことなのに
だから、日本人ならふざけんなって怒るのあたりまえだろ?
なんで、これに対して文句言われるスジあいがあるわけ?同じようにコメントしてこいよ。
しかも庶民で日本人なら、増税とかもやろうとしてるのに。。

安倍のソースが嘘ならまだわかるけど、事実だよ?あー工作員の言い返しだと、あれも嘘記事で全部デマらしいよw
小坂議員が嘘ついてるとか、そーいえば言ってたような気がした。
話にならないし庶民で日本人じゃねーな~ありゃw
論破なんかされたことねーのに、されたとか嘘書いてんじゃねーよ。論破されたコメントどこにあるんだよ?
コピペしてここに書いてみろよ~バカ丸出しになるから、やめといたほうがいいと思うけどねw
誰も言い返せないのは事実なんだからあきらめろ。

人格否定とかやる気なくすためにしてるの?
それ逆効果になってるから、マジで文鮮明に怒られるぞwwww



安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042800001

↑みんな見てよ~この安倍と同じく一緒になって、
チャンネル桜と在特会もこいつら拉致問題全部利用してたんだよ~。
マジでむかつかない?これ、裏切りのスパイどころじゃねーし。
在特会は、しばき隊とプロレスばっかして、チャンネル桜は救う会と
お涙ちょうだいのプロレス番組、定期的にいまだに流してるからね。
しかも注意しても直さないから。都合悪い情報全部隠して
こいつらマジでクズの中のクズだよ。

【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/flGQO

平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
ソース小坂議員のツイッターより
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

↑テロリスト確定ソースはこれね。

ヤクザと関係がある写真セットにして考えればわかると思う。
そもそも自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で、
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と指摘してんだから、
安倍だってわかってるはずだよ。

今なんか総理なんだから、国家公安委員長に賭博罪で逮捕しろと、
一言言えば終わりだし。現状合法じゃないからね。
パチ屋以外がまったく同じやり方で営業しても、
賭博罪の容疑で即効逮捕されるんだから。パチ屋が合法なら
風営法違反の容疑で逮捕されてなくちゃ、おかしいからね~
だからパチ屋も賭博ってことだよ。
http://ameblo.jp/gnkx29

ここのブログ主も、パチンコネタ書いてるくせに、総理のパチンコ関係かくしてんじゃねーよ。ほんと恥知らずだな?なんで、そんなこと平気で、できるの?

みんな、ここ注意しな。都合悪い情報隠してる奴らなんかが、ごり押ししてくる議員や政党はやばいってことだよ。日本人のために政策絶対しないから、裏切るの確定だから要注意だからね。

rannking2位のやつね

支那共産党の「わかれうた」

http://www.youtube.com/watch?v=zWHlkcJqOhk&feature=player_detailpage#t=6s

党が倒れて断末魔の  叫びをしたことがありますか
人の不幸は蜜ユダ金は  優しい集団じゃありません
ハゲタカ気分に味をしめて  ユダ金はシナの頭(ず)を叩いた
党は崩壊を避けたくて  世界の眼を見ずにヘソ曲げた

反乱はいつもついてくる   独裁の後ろをついてくる
それがシナのくせなのか   いつも気が付けば乱世
ユダ金は旨みを身に着けて   うかれ街あたりで名をあげる
やるせない軍部は面当てに   尖閣に今日も船を出す

誰が名づけたかシナには  革命歌うたいの影がある
好きで革命を起こすはずもない  他に知らないから苦労する
国の終わりはいつかいつか  逃げ出す者だけが知っている
残されて戸惑う党員よ  追い込まれて轢かれて泣き狂え

反乱はいつもついてくる   独裁の後ろをついてくる
それがシナのくせなのか   いつも気が付けば乱世
ユダ金は旨みを身に着けて   うかれ街あたりで名をあげる
やるせない軍部は面当てに   尖閣に今日も船を出す

2013/07/08(月) 17:27:48 猫めでる婆 様より拝借

支那の属国チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

賊軍が湧いたら即090-3347-5720 瀬戸まで

先日、長州で松陰神社で放尿テロ実行した「みたいな実」を後見人と立てて、長州出身者が作った新風に復帰を企む有門の師匠瀬戸に賊軍が湧いた責任全て取らすのは、新風までレイシスト党にさせたことで参議院選挙を敗北にさせたこと対する責任も含まれる。


レイシストの宿命である脳梗塞を2回も発症させた瀬戸は、ネトウヨの火病を癒して新たにレイシストとして火病三昧に仕立て上げながら、弟子賊有を使ってその賊軍会津と化した怨念の恨感情で山口県の松陰神社本殿に「みたいな実」が放尿テロできたのはまさに火病のおかげ。

有門をどういった風に育てたのか!会津の火病が放尿であることは、その臭体をさらすだけで京都の人達を拷問できた松平何とかが、そもそも京都に入れたこと自体過ちと、一人孤独に京都立去った後におよんで薩長に因縁振る賊有軍の放尿テロをどう総括するか、夜中かけても出るまで鳴らせば朝と勘違いする人斬り前科者の携帯090-3347-5720 を晒しておく。

実は飛ばし携帯も瀬戸が開発したことで、最初の頃は飛ばしの携帯番号で有門を覚せい剤のバイヤーに育て上げたら火病で放尿テロしたということ。

その一

肛門の奥底まで舐められる事を要求することで有名なくっくりが青山繁晴に物足りなくなってか、放尿テロ集団である賊軍会津側に愛撫要請したらしいです。

天皇殺しから放尿テロまで次々に斬新な手法を開発し世に送り出す有門が、次なる手として次回新大久保街宣に使用する秘策とは?

糞塗れの肛門が売り物のくっくりを使った放糞テロを紹介しておく。

人前で晒せるだけで害毒となるその醜い顔はマスクで覆うことを前提として、荷台に肛門だけが沿道の観衆から見えるようにした上で、腰振らせることで糞を発射させる人糞発射機と化した姿を次回新大久保のカウンター側にお披露目できると有門からメールが同士に入ったことの報告をしておきます。

その二

前振りで、出自で安倍総理を叩くことが可能であることの道理を菊川に洗脳させた同じやり方でくっくりを調教したかった有門も、さすがに49歳を後数ヶ月で迎えるくっくりの糞塗れで剛毛に覆われた肛門だけは舐めらなかったみたいであるが・・

このことが、青山繁晴に肛門の奥底までしゃぶりまくられたくっくりに多少の欲求不満を残ってしまっているのが気がかりと有門が言ってはいるみたいです。

戊辰戦争の怨念をいかにくっくりに憑依させれるか、朝鮮会津恨人が出自を東北限定とし思考を倒錯とすることを同盟条件とすることで、秋田の白雉ケッセリンクこと無明の隠居、放尿テロ実行部隊隊長{会津の小便鉄}こと「みたいな実」、セシウムが蔓延した会津の山々で、逆にセシウムで倒錯できたことで山伏に成りすませた大賀等が恨感情で培った愛撫でくっくりの欲求不満をどこまで解消できるかが今後の課題ではあるが・・

朝鮮試し腹→シバ痔→火病(DNA汚染) ↑


支那の属国チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

安倍さんの本音

「あっと驚く安倍首相の本音〜憲法改正なんてやりません〜」


↓↓動画を再生↓↓
http://youtu.be/1xNdSy_lAQ4

↑こんなやばい、守護霊おばけやってる時点で、相当やばいぞ、こいつら
オウム以上だろ?w

こんな、糞動画貼り付ける安倍信者いる時点で、相当終わってるぞ?このブログw

住人レベルがバカしかいねーし

安倍さんの本音

「あっと驚く安倍首相の本音〜憲法改正なんてやりません〜」


↓↓動画を再生↓↓
http://youtu.be/1xNdSy_lAQ4

大韓民国の永遠の嘘をついてくれ

アシアナ事故は声闘の中らしい
インチョンからの便は まだ間に合うだろうか
片っぱしから友達をカツアゲすれば
見に行けない場所でもないだろう シスコぐらい

なのに 延々と嘘を聞きたくて 今日もまだこの国でファビョっている
延々と嘘を聞きたくて 今はまだウリたちは夢の途中だと
国よ 延々と嘘をついてくれ
いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ
何もかもホルホルのためだったと言ってくれ

ウリナラを見守ってやるのはパンギムンだと
大口聞いてホルっていた奴からの手紙には
国連の裏部屋で病んでいると
見知らぬ誰かの下手なハングル文字

なのに 延々と嘘をつきたくて ウリはケンチャナヨと結んでいる
延々と嘘をつきたくて 今はまだウリたちは夢の途中だと
国よ 延々と嘘をついてくれ
いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ
一度は鬼籍を見せてくれた国じゃないか

年老いたババアたちは 耄碌の力で牙をむく
従軍慰安婦と最後の力で反日する
嘘をつけ永遠のさよならの代わりだ
やりきれない貧困のかわりだ

たかがイルボンが無理と答えても
振り払え 風のようにあざやかに
ウリはみな望む答えだけを聞けるまで
尋ね続けて困らせるのだから

国よ 延々と嘘をついてくれ
いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ
日韓併合条約は無効だと笑ってくれ

国よ 延々と嘘をついてくれ
いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ
日韓基本条約は無効だと笑ってくれ

中国は武力によって自国の貨幣の信認を得るしかないと思いますよ。

米国に近いと言えば近いような金の回しかたです。


日本は中国のやり方を認めてはならないと思います。

民放の独占禁止法 テレビ局の終焉

TV業界激震!民放各局「CM拒否」の醜態
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6gzf5s4TQ_k#t=4s

Panasonicが発売した新型TV「スマートビエラ」。これは従来のTVと異なり­、TV放送とインターネットの受信を同列に扱った機種であり、今後のTVの当然在るべ­きスタイルとも言えるものである。ところがこれに関し民放各局は、「CM拒否」という­恥も外聞もない対応で普及を阻止しようとしている。果たしてTV局が守ろうとしている­ものは何なのか?技術の発達と国民意識に背を向ける、オールドメディアの本音について­解説。

反日売国チョン鮮人集団「民主党」の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

>ソロ
>俺が安倍政権を支持するのは、他に選択肢が無いのが最大の理由だ、それでも反対だと云うのなら、お前の選択肢を此処に示してみろ、

お前の欺瞞を書いてどうす?
白紙で出さないから大政翼賛会なんだよ。

>云って置くが、反米を貫くつもりなら、米国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 

云って置くが、河野談話の改正を貫くつもりなら、米国・韓国・中国3ヶ国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ


>共産党? 論外だろ、日本に歴史上一度も味方をしたことが無い連中を信じよと言うのなら、其れは、お前に内在する反日成分からの思い込みからに過ぎん。

マルクスが生まれた時を知れば、「日本に歴史上一度も味方をしたことが無いとかの表現はオーバートークに当たるし、「死んだら皆神様」になれる大政翼賛会とは自己正当化の欺瞞となり、癒着と利権に苛まれた戦後の自民党政権そのものである。

東京裁判で戦犯政権と宣告された東条軍事政権の総括を他力の講和で解決したかのような妄想社会を自民党政権が切り盛りしてきたから、気づいたら「天皇の靖国参拝不可」、「後藤田発言」が東京裁判を容認している内容であることさえ知らない大政翼賛会とは、自民党が「村山・河野」談話を世界に向かって、日本国政府公式見解として発信した時に、談話の内容にまで踏み込めない知性は欺瞞社会でしか通用しない。

鎖国と士農工商で見事な欺瞞社会を築いた徳川政権もある意味大政翼賛会であり、大政翼賛会を引っくり返す勢力には精神的緊張感が必要なんだ。

瀬戸のおっさん前科者なんだってね

そうなら上等じゃん。

電話してやるぜ

句読点(クドクテンでない)の打ち方が上達してきたけんども ↑


Х > 東京裁判で戦犯政権と宣告された東条軍事政権の総括を他力の講和で解決したかのような妄想社会を自民党政権が切り盛りしてきたから (SHNの朝鮮系日本文)

〇 東京裁判で戦犯政権と宣告された東条軍事政権の総括を、他力の講和で解決したかのような妄想社会を自民党政権が切り盛りしてきたから (普通の日本文)

チョン鮮学校で句読点の打ち方を習わんかったんじゃろか?

(・”・)

くっくりの顔みたら二度とコメしたくなくなった

全部くっくりが絵をかいてんじゃねえの。。。。

流星湘南堂レベルと想像するやついるみたいだからさ、

>隠居

あなたもネチッコイですね

あとひとつ言う忘れてた。

瀬戸が元稲川会組員になってるけど、現役だぞ。

表に出さないようにしてるだけ。

瀬戸と喧嘩したけりゃ稲川との絡みを考えてやれよ。

火病ってるなあ、関係のない人を貶めようとするのは趣味か?
まあ、もっと狂ってくれたまえ、誰も助けてくれねぇよ、

数年後、そんな国が有ったわねぇと記憶されるだけです。

> あなたもネチッコイですね


チョン鮮ZHIN程でないけんど、、、

(・”・)

日本の真の主権を回復させるための今後の方針

ソロが自己矛盾の論理に気づくきっかけが、安倍総理が9条2項<陸海空の戦力は保持しない>とし、実態と合わないと改正の論拠とするところに存在することも分かってることで、そろそろ矛盾に気づかせてやろう。

安倍総理が実態と合わないことに関して「誰も反対できない」と自信満々な鼻をへし折る(※放尿テロ魔有門の鼻以外殴りません・小生、日本人と思われない風貌を持つ有門の主因がミクロネシアの団子鼻にあることを人相学者から聞いている)ようにしておこう。

ソロが1年以内に米国に勝利しうる軍部の強化は絶対に不可能と、何故米国の軍事力を1年以内に超えなければならないか具体的に上げれない欺瞞から、全く根拠が見えない問いを撤回させる前に勝手にこの場を立去れることこそ、島国根性と自我境界が脆い大政翼賛会ということをゆっくりと教えていく段階にここのコメ欄が覚醒してきたとね・・

さすがの身体障害者ケッセルズ隠居が秋田の自宅裏山に生息する野生のヤギと淫行できても、くっくりの糞に塗れた肛門を剛毛を掻きわけながら糞を綺麗に平らげることはしないだろう....


とにかく一度くっくりの顔見るがいい!

日本最極左大学を設立した賊軍会津の八重どころではないぞ!

意味不明の文章なんじゃけんど、、、 ↑

トンスルSHN クン、句読点は気にしない方が良いと思うんじゃけんど、、、
からかってるだけなんじゃけんど、、、

(・”・)

鬼門の地東北に北朝鮮を越える事は可能か?

東北弁のなまりが気になるのか、いやそれ以上の何か人に語ってはいけない秘密が東北にあるのかよく知らんが・・

この隠居って、ケッセルズ使う時も見てて誰かが他の板で指摘してたよね。

秋田というブラクの出自がばれるのが怖いのかよく分からんな。

隠居よ、秋田で生まれたことをそこまで恥ずかしいと悩まんでもいいぞ!

「みたいな実」がやはり会津生まれということを隠すように、人間が住む環境ではなかろうが、動物でさえ故郷を大切にしてると思うぞ!

いったい秋田のどこが恥ずかしいのか、会津の瀬戸に聞いてやろうと思ってさっき電話してみたら、「あ~」とかわけ分からん言葉叫んだから、「朝だ、起きろ!」と電話叩き切ってやったから明日感謝の言葉聞いておこう。

ソロよ、戊辰戦争で破滅した賊軍会津の怨念と同じ物差で言うな!

ソロよ、日本は決して軍事力空白国家ではない。

そして安倍総理が実態と合わないと言ってるのは当たり前なんだ。

戦争の反省を込めて、憲法9条が制定され、その後自衛隊が生まれた。

つまり、憲法改定の論拠は、他国から侵略や攻撃を受けたとき、軍がなければ「国敗れて憲法残る」と後先を勘違いして主張しいているだけなんだ。

そこから理解できるようにしてやるぜ。


まあ、性奴隷を軍部が強制的に戦地に派遣したという物語を破棄させるには、米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 

お前の意見は、戦争に勝って始めて言えるということだ。

反論できないことを想定して総括的書き込みを少しずつしていくから、理解できるよう期待することにする。

チョン鮮キ印


> 「朝だ、起きろ!」    2013/07/12(金) 03:04:46

まだ夜中なんじゃけんど、、、

> 戦争の反省を込めて、憲法9条が制定され

読点は必要ないと思うんじゃけんど、、、

火病のチョンさん、どうじゃろか?

(・”・)

秋田の隠居ケッセルズがここにもいたの?

恥ずかしくて恥ずかしくて出自を隠し続ける意味が分からんね。

身体障害者が喚いてるのと同じ叫び声にしか聞こえない秋田弁で書き込むのはもっと恥ずかしいのかな?

放尿テロしに辻元さんのところに来てるんだってな。

そう言えば、瀬戸も東北弁で選挙戦ってなかったな?
ちょっと瀬戸に電話して理由を聞いてみよう。
>もし、福島の瀬戸の知りたければ、名無しで書き込んでくれたら教えて上げるよ。ここに書いておくよ。

  090-3347-5720

   24時間いつでも遠慮など必要ないからね。


ありがとう

広島への原爆投下は正しいし、福島の原発を津波対策を無視するのも正解

>ソロ

一つ聞き忘れてた。

お前、100年に2度起こるぐらいの確立で発生する津波は想定外でいいということは帰るなよ。

50年に一度ということ。

この程度に来る津波は大政翼賛会では想定外事故となる。

だから安倍総理が会津原発の津波対策工事の必要性などないということは正しいということでOK?

隠居さん、恥ずかしい秋田県出身だそうですが、秋田県の中でも最も恥ずかしい街はどこでしょうか?

恥ずかしかったら答えなくておおですよ(笑)

ソロよ、奥尻島の津波対策は今後とも必要なしでいいんだな

大津波などで230人が犠牲となった「北海道南西沖地震」から12日で20年になります。
最も大きな被害を受けた北海道の奥尻島では、犠牲者を追悼する行事や震災の記憶を
伝える取り組みが行われます。

20年前の平成5年の12日、北海道南部の沖合の日本海でマグニチュード7.8の
大地震が発生し、津波や揺れによる土砂崩れなどに巻き込まれ、死者と行方不明者は
北海道と青森県で合わせて230人に上りました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130712/k10015989371000.html

米カリフォルニア州グレンデール市議会は9日、市有地の公園に慰安婦の碑を設置する計画を、賛成多数で承認した。
7月末に除幕式が開かれる。地元の韓国系米国人団体が設置を推進していた。

 地元メディアによると、設置されるのはソウルの在韓国日本大使館前にある、慰安婦を象徴する少女の銅像と同様の
デザインの碑。費用は韓国系団体が集めた募金で賄われる。

 慰安婦の碑は、米国内では今年3月にニュージャージー州ハッケンサック市の裁判所脇に、また2010年には同州
パリセイズパーク市の公立図書館脇にそれぞれ設置されている。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130711/amr13071108530006-n1.htm

大韓民国の「永遠の嘘をついてくれ」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=JPVRLWXnmd0#t=4s

アシアナ事故は声闘の中らしい  インチョンからの便は まだ間に合うだろうか
片っぱしから友達をカツアゲすれば  見に行けない場所でもないだろう シスコぐらい

なのに 延々と嘘を聞きたくて 今日もまだこの国でファビョっている
延々と嘘を聞きたくて 今はまだウリたちは夢の途中だと
国よ 延々と嘘をついてくれ  いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ  何もかもホルホルのためだったと言ってくれ

ウリナラを見守ってやるのはパンギムンだと  大口聞いてホルっていた奴からの手紙には
国連の裏部屋で病んでいると  見知らぬ誰かの下手なハングル文字

なのに 延々と嘘をつきたくて ウリはケンチャナヨと結んでいる
延々と嘘をつきたくて 今はまだウリたちは夢の途中だと
国よ 延々と嘘をついてくれ  いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ  一度は鬼籍を見せてくれた国じゃないか

年老いたババアたちは 耄碌の力で牙をむく  従軍慰安婦と最後の力で反日する
嘘をつけ永遠のさよならの代わりだ  やりきれない貧困のかわりだ

たかがイルボンが無理と答えても  振り払え 風のようにあざやかに
ウリはみな望む答えだけを聞けるまで  尋ね続けて困らせるのだから

国よ 延々と嘘をついてくれ  いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ  日韓併合条約は無効だと笑ってくれ

国よ 延々と嘘をついてくれ  いつまでもウリナラマンセーさせてくれ
延々と嘘をついてくれ  日韓基本条約は無効だと笑ってくれ

2013/07/11(木) 21:22:45 猫めでる婆 様より拝借

試し腹でDNAを汚染されたチョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

>隠居

朝鮮並みの環境と言われてる秋田に生まれたことは恥ずかしいでしょうか?

その場合、何が一番恥ずかしいですか?

瀬戸に電話したら怒ってやがんの。

毎日電話いいね。

東京電力は11日、福島第一原子力発電所3号機タービン建屋近くにある深さ約30メートルの立て坑内の汚染水を調べたところ、
国が定めた許容限度の約100万倍にあたる放射性セシウム137を検出したと発表した。

 港湾付近の井戸から放射性物質が検出されている問題で、原子力規制委員会は、
立て坑の汚染水の漏えいを原因の一つではないかと考えており、汚染水を早急に抜き取るよう指示している。

 調査は10日に行われ、水深1メートルの場所で、セシウム137が1リットル当たり1億ベクレルだった。
6月までに調査が行われた2、4号機の立て坑内の濃度と比べ、10~1000倍高い。

3号機タービン建屋近くにある深さ約30メートルの立て坑内の汚染水は、
10万Bq/cm3、
海水の濃度限度0.04Bq/cm3の250万倍の濃度。

この水を毎日2.5リットルずつ1年間飲み続けた場合、
2500Svの被曝をする計算になる。
一般人の医療を除く年間被曝限度は0.001Sv。
胸部レントゲン(0.02mSv)12万5千回分
胸部CTスキャン(5.8mSv)431回分
バケツ臨界(10Sv)250回分

ですので、直ちに健康に被害はありません。
バケツ臨界で被曝したOさんも被曝直後は異常なく83日間生き延びました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00001319-yom-sci



ソロよ、だから所長が死んだのかね?
非公開の爆発も合ったし、セシウム汚染の情報も非公開になってるんだろうな 。

この前死んだ吉田元所長が何故か英雄視されてるけど、コイツは「東電の津波対策は十分」と言い切って、
マトモな対策を取らなかった幹部の1人だよ。
あ、100年に2回程度襲われるぐらいだったら津波対策工事は必要なかったな・・

朝鮮半島の真夏の世の夢

骨まで溶けるような
白燐弾をぶち込んで
夜空もむせ返る
激しい戦闘始めましょう
世界 悪い嘘は 信じなかった
最後は もっとソウルを見て
燃えつくすように
さよなら ずっと忘れないわ
今度のクネのこと

ミサイルは舞い上がり
悪魔みたいに振りそそぐ
ニダニダ文明が
いつしか終わって消えるまで
南の金 親分だけのものよ
最後はもっと〆て〆て
息もできぬほど
さよなら ずっと黙れ・黙れ
あの世へ半島ひとり

踊る会議 まわるアタックボンバー
コーリアン・ナイト もっとピョンヤンを見て
燃えつくすように
さよなら ずっと忘れないわ
ジョンウンのアボジのこと

最後はもっと〆て〆て
息もできぬほど
さよなら ずっと黙れ・黙れ
あの世へ半島ひとり

コーリアン・ナイト ああ噴けていくわ
もり上がるリンチ

さよなら ずっと忘れないわ
今度の半島のこと

コーリアン・ナイト・・・

日本は右でも左でもない国民が多数派だからここまで発展できたと信じています
ひとつの国がどちらかに傾き過ぎるとバランス崩して崩壊する
これは歴史が証明してるのではないでしょうか
日本の政治家は“無能”の一言で片付けられがちですが自分は世界一有能だと思っています
戦後の日本を左右に傾かさずバランスとって発展させたのですから
実はこれが一番難しいのではないでしょうか?
日本はこのままバランス良く未来に向けて発展していくことを願っています
頭悪い文章でごめんなさい

民主党のエロエロな姿 2


キャミソール荒井

http://minshushiryo.up.seesaa.net/image/camiarai4.jpg
http://minshushiryo.up.seesaa.net/image/camiarai3.jpg
http://minshushiryo.up.seesaa.net/image/camiarai1.jpg
http://minshushiryo.up.seesaa.net/image/camiarai2.jpg

民主党荒井聡国家戦略担当相の華麗なる変身

ポルノ映画監督のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

セシウムとはウランが核分裂を起こして原子が砕けた
ほんの軽めの欠片の一種だということだ


推進1mのところで・・・という事は深いとこには
もっとヤバイ核種が渦巻いてるってことだ

さらに地震でバキバキに砕けた敷地基礎部分から地下水が出入りし

さらにさらに今なお絶賛大小の地震が日々発生しまくってるっていう

100年くらいしたら 東北だけじゃなく、関東を含む東日本の大部分は人間が住むには適していませんでしたってオチになるかもな。

熊襲が出る東北の消滅は最初から良かったことと言われてたが・・。

有門のところに集まる者達が辻元さんのことを薩摩・同和と蔑視続けていた事実を知ってからは、松陰神社に放尿させたことと、ここを潰すことも有門に取っては同じということでしょう?

だったらSHNさん、隠居なんかを相手にしてると辻元さんの敵と思われますよ?

次の2問について1年かかってもいいから暫く考えてみなさい。

>ソロ

>「反米を貫くつもりなら、米国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 共産党? 論外だろ、日本に歴史上一度も味方をしたことが無い連中を信じよと言うのなら、其れは、お前に内在する反日成分からの思い込みからに過ぎん。 」


お前の誤解もソロソロ言うべきとお達しがあったので言っておこう。

①大政翼賛会を実存の堕落に見たサルトルの本読んでも、どこにもサルトルが共産党シンパである証拠もないし、マッカーサーが大政翼賛会を米国の小学生並みの知性と言ってもマッカーサーは共産党員ではない。

俺を共産党員とか在日認定するということは、ただ自分が無明であることを証明しているだけで政治討論から逃げたソロと、今度は事実のレッテル貼られるということだ。

②反米=親中と決め付けてレッテル貼りして楽しいかい?

これじゃまるで、松陰神社本殿に放尿テロを実行させたことが国民一同に知れ渡った有門のスタンスと誤解されてしまうぞ!
最近松陰神社本殿への放尿テロ犯有門のコピペを行うリスク同様、「米国を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ」など今日が、第二次世界大戦以前の世界的帝国主義(自国拡大)時代と異なることも分からない者が国益語るなと一掃されるぜ。

自衛隊が発足後、ただ一人の戦死者を出していないことや、日本を守る抑止力となる米軍の中から日本人の生命を守るために死んだ米兵も一人もいない時代の到来の真意をもう少し勉強した方がいいと思うね。

朝鮮半島の「真夏の世の夢」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iE7Bgwf--po#t=5s

骨まで溶けるような  白燐弾をぶち込んで  夜空もむせ返る  激しい戦闘始めましょう
世界 悪い嘘は 信じなかった  最後は もっとソウルを見て 燃えつくすように  
さよなら ずっと忘れないわ  今度のクネのこと

ミサイルは舞い上がり  悪魔みたいに振りそそぐ  ニダニダ文明が  いつしか終わって消えるまで
南の金 親分だけのものよ  最後はもっと〆て〆て  息もできぬほど
さよなら ずっと黙れ・黙れ  あの世へ半島ひとり

踊る会議 まわるアタックボンバー コーリアン・ナイト もっとピョンヤンを見て  燃えつくすように  
さよなら ずっと忘れないわ  ジョンウンのアボジのこと

最後はもっと〆て〆て  息もできぬほど さよなら ずっと黙れ・黙れ  あの世へ半島ひとり

コーリアン・ナイト ああ噴けていくわ もり上がるリンチ さよなら ずっと忘れないわ 今度の半島のこと

コーリアン・ナイト・・・

2013/07/12(金) 12:12:09 猫めでる婆 様より拝借

金恥(キムチ)のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

もしかして

「ちりちゃんかもしれない。」さんは、
もしかして、「ちり」さんのお父上ですか?

お願いがあります。

ちりさんとの交際を許してください。
僕は、多分ちりさんと同じ大学で、2つ上と思います。
ちりさんは理系と思うのですが、僕は文系です。
許可があれば、メールアドレスを晒します。
コメント返信よろしくお願いします。
ちりさんほどのむちゃくちゃな愛国者ではないと思うのですが、
僕も日本のことが大好きです。



>ちりさん
おつきあいはだめもとでコメント投稿しました。
お願いがあります。
このコメント欄なんとかしてください。
「毒には毒と」とまでは言いたくないのですが、
アラシの気持ちがわかっているちりさんでないと、
対応できないかもしれません。
日曜でよいので、よろしくお願いします。
僕はちりさんのアラシぶりの方が好きです。
何人かファンもいるようです。
ぜひよろしくお願いします。

>千里

政治的な討論がまったく出来ない隠居が荒らすのはいつもこのやり方。

放尿テロしかできない秋田出自の悲しい性と考えて関わらないこと。

ここのブロガーの辻元さんを薩摩人・同和と誹謗することで会津の復権を考えてる瀬戸の弟子有門一派だから。

電話は瀬戸にかけるのが一番いいから。

>ソロ

返事くれたら返答する。

隠居さ~ん、よかったら遊びに来てください

隠居さ~ん、クックリでーす。

なるほど私が記事にしたページは間違い…でしたかね(^^ゞ

誰も秋田出身とかからかあてないでーす。

よかったら遊びにきてくださ~い

隠居さ~ん、長州人だからアンチ安倍もという論理も特別許しますから・・

>隠居さん

ある人からここで暴れてるの聞いて来ました。

私が安倍政権の洗脳から開放されたのは、隠居さんことNoldLand Wikinger Armeeteilung.Oberer TruppenKommandant. A.KESSELRIINGさんのおかげですからこんなみっともない真似やめて、ハンネは変えないと嫌なら、新しいハンネで私のブログにまた来てくれれば歓迎しますよ。
KESSELRIINGさんに反論してた人にも何も言わないように言っておきましたから・・

SHN さ~ん、お母さん(姉)は元気なんじゃろか?


試し腹は控え目にした方が良いと思うんじゃけんど、、、

(・”・)

ふむふむ、隠居さんは有門さんのブログに帰ったほうが楽になれると思いますよ。

SHNというハンネを僕もここで使ったことあるけど直ぐに反応するのだからさ。

東北人同士が薩長の古い神社を狙って放尿テロを計画するほうが楽になれると思いますよ。

ソロさんとSHN(本物かどうか分かりませんが)さんの政治討論さえ間に入ってぶち壊したりして、もし誰かが言ってるように秋田の出自にコンプレックスがあるんなら気にしない方がいいとおもいますよ。

辻元さんのブログを守る

> 隠居さま

この際、また有門さんやみたいな実さんの薩長憎しのコピペして気を晴らしたら?
1日思いっきり薩長憎し感情を出したらどうですか?

coffeeさんのコメ欄でも「こののコメはSHN」と1日に何十ものコメを断定した書き込みしてたとcoffeeさんからも聞いております。

しかも、隠居さまが師匠と慕うみたいな実さんは現実に山口県の松陰神社まで行って本殿に放尿テロを最近決行した事は有門さんのブログに出てましたし有門さんも喜んでましたよね。

有門さんがブログで言うには、吉田松陰を祭ることが認められないようですし、有門さんには瀬戸さんという師匠がいるから吉田松陰より瀬戸さんが祭られるべきと考えているのでしょうが隠居さんもみたいな実さんを祭る神社を築城する計画を立てたほうが前向きだと思いますよ。

至らぬことがありましたらスミマセン。

隠居さん、僕がどうすればここの読者にこれ以上迷惑かけなくてすみますか?

↑ 在日朝鮮人が日本から出て行くことなんじゃけんど、、、

(・”・)

↑ぴー何やてる?

隠居=消せる
とは、むかついた

靖国信仰などと言う道教信仰を国民に押し付けてる時点で意味分からん事態勃発状態。江戸時代は政教分離が成されていたのでそういった如何にも原始的な信仰形態はなかったのですが、原始人に支配される事となる明治以降となると醜い状況となりました。

そもそも靖国って元々は『山口県の花浦桑山の招魂場』ってのが始まりですょね。コレって徳川幕府による長州征伐によって征伐された戦没者だとかいっては被害者ヅラしてる連中の為の墓場だったと思うのですが、ようは山口人がテロリストを美化する為に始めた事ですょね。しかも…霊を…成仏させるのではなく、いきなり招霊って…なんなんでしょうか、この怨念がましい信仰は…日本人として理解に苦しむ。たぶん朝鮮道教系の信仰なのでしょうが、まあ、どちらにせよ、山口人や西南人といった朝鮮帰化人子孫らが、犬食文化と共に大事に保有してきた特異な文化なのでしょう。

今、見ても分かる通り毎年終戦記念日になると広島長崎を中心にして被害者ヅラする連中が湧き出しますが、正直…この片寄った被害者意識によって支配が成されるこの国の現状には辟易させられるものですが、これも全てが、この怨念がましい粘着質の固まりである朝鮮帰化同和西南地方を由来とする靖国民族連中が祭り上げる朝鮮道教系の靖国カルトによって日本の本当の信仰文化が破壊し尽くされてしまってる現状が呼び起こしている状況なのでしょう。

日本に対して朝鮮道教系帰化民族が小生意気にも主権を握るようになると始められたこの靖国信仰といった特定アジア丸出しのキョンシー信仰を破棄するべきではなかろうか、成仏させる事を念頭に置く日本信仰を復活させる事を提唱する!

隠居さん、誰が在日なんでしょうか?

もし分かれば証拠と共に教えてください。

やっと有門さんが、誰かを村八分にしてデマの風評をまき続けることで自身の自我を安定することが分かりました。

自分の書き込みを、シンさんとかと言った本当に実在しているか分からない方の書き込みと決め付けないと思考の屋台骨が崩れるようでは、中国人の家族が警察を訴えるななどと言った自身がさも、法の支配者になったかのような傲慢さが出るところが、師匠の瀬戸弘幸にそっくりですよ。
最下位層となった現実を受け入れることで、士農工商制度といった被差別特権を持っていた封建時代の農民階級にそんなに戻りたいだけとは思いたくないのは徳川家康に裏切られた恨みを江戸260年間持ち続けることができた毛利の反骨精神ぐらい見習わないと、徳川と同じ「死んだら皆神様」で、精神的緊張感を存続することも、パチンコ利権という官僚特権を廃止させることなど現実の立ち位置を錯覚してしまうネット社会人と同情するからです。

Posted by 真の主権回復を目指す決意ができた休日であった at 2012年04月30日 11:43

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51834119.html

隠居さん、このシンさんは在日なんでしょうか?

もし分かれば証拠と共に教えてください。

日本を理解しようとせず、自分の主張に拘る。

そして、「自分の意見を受け入れない者は貴方が悪い。従って貴方を改善する必要がある。」という考えを持つ人は、「病院に行け、頭がおかしい」と言われるだけです。朝鮮人、特亜関係の人以外の人々に聞いてみな。
異口同音、皆、同じ事を言われるだけ。

日本が嫌いなら来るな、関わるな、近づくな、何故それが出来ないのか?

私は不思議で仕方がないんだが…
それにしても…アシアナ航空による墜落事件は、フシアナばっかりで、今、大変な事に成ってますねぇ


やい、SHN! コメント欄解放しろ!ということみたい

昨日のNHKのインタビューでアペがこのように答えてましたよ「民主党によって破壊された日中関係の絆をもりもろす」、さすがに絆はねーだろと思ったけど、ま、こいつの出自からしたら全方位土下座外交をして行く事は判りきってますね、竹島にしてもそうですが、そもそも李承晩にラインを引かれては日本人を大虐殺されたその時に指をくわえて見ていた総理大臣は西南地方の大英勇吉田茂です。こんなのが英雄ですからね、日本人はマスコミの大合唱により洗脳されている証拠でしょう。以降半世紀以上も指をくわえて見てきたその自民党を中心とする西南地方の大英勇の結晶であるアペやアソウが何もしないであろう事は判りきった話ですね、やるんならとっくにやってるはずです。専守防衛のせの字もあったものではありません。挙げ句に開き直っては韓国と一緒となって北朝鮮と言う仮想敵国を作り挙げ竹島問題からの現実逃避を謀り続けてきました。アペなんかはやはりそのタチの悪さは歴代総理随一でしょうね、日本は専守防衛の出来る国であるといった発言をしてもいるのがアペです。他にもいわゆる保守層というものにウケる発言を数々してきてますが、実際は一切何もせず、口とは裏腹にやる事と言えば外国人からの献金合法化という極度の売国政策を通す実績を第一次アペ内閣時代に作っています。この事無論売国マスコミらは黙認しています。今回の第二次アペ内閣では移民政策を焦点に置いている事でしょう。アペは一年もあればいくらでも国を売れる事を知り尽くしています。ところでマスコミってアペとアソウが親戚である事を報道する事は全くありませんが、この事何か理由があるのでしょうかね、不気味な者らに日本は乗っ取られているものですょ。突き詰めたら自民党議員全員親戚縁者でしょうか、ま、政治家は縁故で成る家業であるから充分あり得ますね、しかも成り済まし。

Posted by みたいな実 at 2012年12月31日 18:31

今年もコメント承認制には反対スミダ!


実さん、

建前!

昨年は色々お世話になりました、今年もよろしくお願いします。

本音!

やい、みたいな実! コメント欄解放しろ!

まあ、大人社会は難しいですな。


Posted by KESSELRING at 2013年01月01日 03:39

KESSELRINGさん、先ほど新年お年玉企画により10分ほどコメント欄を解放いたした次第ですが残念ながらお気づきならなかったようですね、非常に残念でした!


Posted by みたいな実 at 2013年01月01日 18:19


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51876104.html

時代劇を全て白虎隊にすれば収まりそうですね

1月2日の東京テレビの時代劇は素晴らしかったですね「白虎隊~敗れざる者たち」、史実に沿った内容でした。サッチョウは名ばかりの官軍である、強姦軍である、そして孝明天皇を暗殺した暗殺軍であると、残念ながら途中からしか見れませんでしたが、完璧な内容でした。製作者の勇気と心意気に敬意を表します。戦前だったらサッチョウ様の大御心に逆らったかどで製作者らは虐待され虐殺されてた事でしょう。無論、戦後の今も決して安全とは言い切れませんが、そのジャーナリズム精神を大切にしていってもらいたいものです。東京テレビは唯一日本人としての良心のあるテレビ局です。今後も期待して行きたいものです。

さて問題のネット、政治ブログは十中八九嘘はき民族らに乗っ取られている現状ですが今後如何にといったところでしょうかね、韓国人の組織票と朝鮮人が隠れ蓑にしている創価の組織票とで成立している自民党という悪の政党を愛国政党扱いしては日本をあらぬ方向に導き入れようとしては日夜嘘はき民族ブロガーらが嘘をばら蒔く事に躍起となっている模様ですが、このエントリーでも取り上げられてるように、真実はまさしく朝鮮半島の安全保障の為に存在しているのが自民党及びこの西南カルト体制の正体であることは一目瞭然です。自民党は100%在日政党である。こいつらはただ単に北朝鮮の金王朝から主権を奪いたいが為に設立された韓国朝鮮人の為だけに存在している政党でしかない。その目的を果たす為には日本のあらゆる事象を搾取していく事であろう、この事は戦後最悪の成り済まし内閣であるアペ内閣の設立により今後ますます明らかにされていく事であろう。

Posted by みたいな実 at 2013年01月04日 09:15

悪いのに引っかかったで済めばいいのだが・・

どうも有門のブログのコメ欄に秋田出自を恥ずかしいとコンプレックスにしてる隠居のトラウマが隠されてるような気がする・・

まあ、1万歩譲ってもこの異常な執着心は日本人のものでなく、賊軍会津の怨念という恨感情が精神を歪めたことによるものと理解せざるを得ない気がする。

管理人さま、参考に

辻元さん、隠居は周りに有害を与えていることに気づかない異常な病根を抱えていると思われるので、一応アクセス禁止措置は致し方ない気がします。

辻元さんの読者が困る姿を想像して快楽を得るということか・・

松陰神社本殿に放尿テロできるキャラが隠居とか有門?とかみたいな実?でいいってことですか・・・

断言できる

三年以上ウォッチングしてきたから、言葉づかいや言い回しなんかのクセは完全に判ってる。

ここの書き込みの少なくとも半分は SH IN だ。

有門さん、瀬戸さん、八重垣さん、くっくりさん、特にこの人たちにSH INは尋常ならぬ恨みを抱いている。

前原誠司ばりの逆ギレなんだけどね(笑

>YOUSOROU

有門の言葉づかいや言い回しなんかのクセは完全に判ってる。

お疲れ!

09033475720放尿テロの師匠瀬戸の携帯

有門が来てますからちょうどよかったですね。

新風をレイシスト党にして金子さんを葛飾において最下位の得票数にさせた張本人有門が来たら瀬戸に弟子の管理責任問えばいいね。

最近、瀬戸も弱くなってきたから泣く前に、ほどほどでやめておきましょう。

>YOUSOROU

初めて見るハンネだけど、SH INって誰?
有門さん、瀬戸さん、八重垣さん、くっくりさんに尋常ならぬ恨みを抱いていることをって、初めてのハンネ出されてもここの読者の皆さんいい迷惑だよ。

くっくりは、デマはったりの人権侵害確信犯との風評を2チャンでよく目にするから、くっくりさんの成りすましと間違えられない?



くれよんSHNちゃんえ

>ネット監視グループ
 ははは・・何を云って居るんだが。 おまえ等こそ、このブログでは「見慣れない」連中ダロ? 
>>初めて見るハンネだけど、SH INって誰?
お前らの集団ネームだろ。
>>有門さん、瀬戸さん、八重垣さん、くっくりさんに尋常ならぬ恨みを抱いていることをって、初めてのハンネ出されてもここの読者の皆さんいい迷惑だよ。
日本語の文章になって居ないぜ、文章の前段と後段で脈絡がまるでないのは、朝鮮人ライターの特徴だ。 句読点がちゃんと打てる、SHNのリーダーに「リーダー」というHNで、回答させろ。 以後、此のブログに他のブログ出の争いを持ち込むな、然も無くば、アクセス禁止ダケで無く、疑わしきはすべて削除して貰う。 お前らの主張はワンパターンだし、その文体で判別は容易だからね。

 お前らが他所のブログでの抗争を、此処に持ち込む事こそ「いい迷惑」だと云う事位、朝鮮人でも、日本で生まれ、日本で育ったのなら判りそうなものだがな。

 で、何か明らかな主張を持って居るのなら、何で、自分でブログを立てないのかな、そうしないのは、保守的なブログの破壊活動を目指して居るからだろ、ゴミ左翼。

 自分達朝鮮人の狡猾さ、厚かましさや、礼儀知らずの程を日本人に更に周知したいのかな。 朝鮮半島近代化100年が来ようと云うこの時期に、未だに野蛮人なのは、半島だけでは無く済州島グループも同じかよ。 これじゃ、100年を機に、国が無くなるのも無辺なるかな。

 もし最終的に済州島の独立を目指しているのなら、日本を筆頭に、世界に味方を増やす事が最も必要な事だが、非常識な言動で、此処をロムしているサイレント層の反感を買い、敵を増やしてばかりいるんじゃ、リーダーは失格と云う他はないな。 

 擦り寄って居る相手も間違い、有田スターリンなんて、骨の髄まで左巻きダロ、その左巻きの本音って、日本共和国より酷い共産国家日本だよ。 赤狩りを逃れ、25万人が済州島を脱出、日本へ~朝鮮総連の結成~朝鮮戦争の休戦~朝鮮へ移住~朝鮮でスパイ容疑を懸けられ収容所へ/朝鮮社会の底辺で乞食生活と云う経過を辿った現実を直視できないのでは、何回やっても同じだろ。 それと、米国の世界支配という認識が微妙にできて居ない点は痛い。 戦争末期、「竹槍でB29を落せる」なんて言ってた軍部こそ、「終戦できない」誤算を悔いて居た筈だが、お前らの主張には、その軍部にも劣る不見識が散見される。 戦後の日本が12歳なら、お前らは4歳のくれよんSHNちゃんダロ。(大笑)

 是から、お前らは「くれよん」グループと呼んでやろう。

YOUSOROU は工業高校すら中退した放尿テロ有門に向かって済州島の独立を目指しているとかやめましょう。

恥を知って居るなら・・

>くれよん
>>YOUSOROU は工業高校すら中退した放尿テロ有門に向かって済州島の独立を目指しているとかやめましょう
  わはは・・早速でやがった。 済州島独立の話って、有門は何か関わってんのか?  関わってんのは、SHNだろ。

 そうか有門って工業高校中退なのか、でも、だからドゥなの? 人格と何か関係が有るのかな? XX中退って世の中には多いぜ。 そういう くれよんSHN だって、威張れた学歴じゃないでしょ。 「目くそ鼻くそ」の悲惨な言い合いにしか見えないから止めれ。 (嗤)

 半島住民から奴隷=家畜位にしか思われて居ない済州島は、西部九州の漁労民との親しい関係からも、韓国から独立して、親日、親米国家を創るのが筋だと、俺は思うがな。 この先半島がどちらに回っても、矢面に立たされるのは、済州島だろ。 それなら、バックは強い方がいいってのは、朝鮮人の伝統的且得意な思考パターンだろ。 

 弱小民族は、建国に見合う情熱と血で、あらゆる艱難辛苦を乗り越えてこそ、「自分達の国家」が築けるのが国際標準なのさ。 超大国のせめぎ合いの御都合だけで出来た国なんて、結局、有難迷惑だったんだろうな。 そんな国民に国家の有り難味なんか判る筈が無いから、誇りも無ければ、恥も知らない、「自分の生活が第一」と云う本音を隠せないのが、朝鮮人が朝鮮人たる所以だろ、小沢がその典型なのは言うまでもない。

 共産主義に被れる頭が無く、サリとて、国家と云うシステムも理解できない、ダカラ、政治は昔の事ダケ、原発は、局部的な過剰報道だけしかコメントできない。

 幾ら、ビジョンを示せといっても出来ないのは、批判する周辺知識だけで自分の意見がない=空っぽなのか、言を左右にして逃げ捲り、聴き飽きた逆質問で誤魔化すのみ。 是って、意味不明だろ、結局、アラシでしかない、つまり、自分の馬鹿さを曝して居るだけだぜ。

 モゥ、止めたら?

福沢諭吉の子供達を責めないで

私はチョンが嫌いです
チョンは幼稚で礼儀知らずで火病持ちで
後ろ向きな姿勢と 強請り集り
心変わりと 嫉妬心で生きている

甘やかすと放火をし 放ったらかすと暴行する
悪いのは いつも他人だ 謝罪しろ
嘘を口に出して人をはやしたてる無神経さ
私ははっきりいって絶望です 絶望です 絶望です

努力のそぶりも見せない 良心のかけらもない
人生の深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 上から見下げるようなあの態度
火事の時は煽り立て 併合の時は悩みの種
いつも世界の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな
そんなチョン達が嫌いだ

私は思うのです
この世の中からチョンが一人もいなくなってくれたらと
常識人だけの世の中ならどんなに良いことでしょう
私はチョンに生まれないで良かったと胸をなで下ろしています

わたっ 私はチョンが嫌いだ 私はチョンが嫌いだ
チョンが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ チョンは常に私達常識人の足を引っぱるだけです
利己的で キムチ臭い
石焼ビビンパ トッポッキ キムチチゲ
オジンオフェ ヤンニョムケジャン キムチチャーハン チョングッチャンチゲ
辛いものしか食べたがらない 嫌いな物にはフタをする
騒げばすむと思っている所がズルイ 犬を食うチョンも嫌いだ

ホルホルとプライドばかり高くなり  見識もなくフラフラしやがって
逃げ足が速く いつも強いものにつく
あの過去にこだわる目がいやだ
あの計算高く事大しそうな目がいやだ
目が不愉快だ 何が中華思想だ 何が東方礼儀だ
何が吊り目がちなつぶらな瞳だ

そんなチョンのために 私達常識人は
何もする必要はありませんよ
第一私達常識人がそうやったところで
一人でもお礼を言うチョンがいますか

これだけチョンがいながら一人として
近代化したチョンなんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで絶交だ
ありがとう ネ 
私達常識人だけで 別世界で生きましょう ネ

チョンは嫌いだ チョンは大嫌いだ
はっ 離せ 俺は常識人だぞ
誰が何といおうと私はチョンが嫌いだ
私は本当にチョンが嫌いだ

断言できる2

近頃よそでもよく見かける「ネット監視グループ」類がSH INだってことがこれで確定した。

わりとすぐ尻尾出すんだよね(笑

09033475720放尿テロの師匠瀬戸の携帯

ネトウヨ産みの親、レイシストを誕生させた前科2犯の人斬り瀬戸弘幸の携帯です。

090-3347-5720

元統一協会所属、勝共連合幹部、稲川会参与で松陰神社放尿テロの師匠。

何かあれば瀬戸叩きだしていきましょう。

有門の後見人「みたいな実」が石原と橋下を同和民族と蔑視してます

石原なんて、自身の一族使って今まで散々商業メディアでドラマだのを制作しては、お金儲けしてきた口でしょうに、それでおいて都合の悪い批判に対しては差別は止めろ!だのとほざいてる時点で、権力をカサに言葉狩りをしてるにすぎないんぢゃないですかね、もう少し自身の姿を見れるようになった方が良いんではなかろかと思いますょ。結局橋下をダシに使ってるだけで自身の家族を守ってるだけなんぢゃないの?そんな事よりも日本国や東京を守ってもらいたいものですょ。どちらにせよ、石原ファミリーに憧れる世代が跋扈してる今の世、労害日本が世代交代しない限り、この二枚舌の口をふさぐ事は出来ないでしょうね。

二枚舌と言えば、もう一人橋下ですが、政治家をやりたいんであれば自身の出自が問われただけで発病するなよ!と言いたい。キモが小さいと言うかなんと言うか…、あぁそうか出自がバレたら困る出自なんだっけ?

この二人に共通しているのが、口(弁護士)と文字(小説家)を仕事にしているといったところでしょうか、文字通り口八丁手八丁で中身がない。

どちらも確か…、国政では日本を何も変える事が出来ないから地方から国を変えるんだ!といってはオヒネリを恵んでもらってきたはずですょね。それが今度は国政ですか?

たんに、地方から何も変えられない事がバレる前に国政に逃げる事で今度はそっちからオヒネリが貰いたいだけぢゃないのと?

いーかげんに国民は、マスコミに踊らされず、この猿回しの猿達にオヒネリを恵むのを止めたらいかがでしょか?

Posted by みたいな実 at 2012年10月30日 10:46
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51866948.html

本当に不愉快な事しか出来んのな(笑)
ナポレオン・ソロさんに立派な名前を付けくださってまで…、有り難みを感じ感謝しなさい。

今の君は、朝鮮人にも劣る行為ですよ
本当に朝鮮人に失礼だねぇ、まあ、最もその朝鮮人も消える運命にあるけどね、

最後くらいは、いい夢を見ず、素直になり感謝を感じ正直に成りなさい。

ソロよ、入れたい政党がないなら名瀬白紙票を投じないんだ、欺瞞者なのか!

>ソロ
まあ、性奴隷を軍部が強制的に戦地に派遣したという物語を破棄させるには、米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。

お前の悪い性質なのであろうが、人の質問を無視して自分の言い分を言うのが赤狩り大政翼賛会の実相と思われてしまうぞ。

現在の世界の常識さえ、弱肉強食の軍備状況以外に方法がないというお前は、領土獲得を世界帝国主義国家が今も虎視眈々と伺っていることを前提にしているから、性奴隷を軍部が強制的に戦地に派遣したという物語を破棄させるには、米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるかと俺が問うてることを無視するなら一切絡んでくるなよ。

筋論がまったくわっかってないから何でもありの大政翼賛会と言ってるだけだぜ!

2013/07/13(土) 12:40:52| URL| #iD6zfyEcは「みたいな実」であり芸が下手

2013/07/13(土) 12:40:52| URL| #iD6zfyEc は、日頃ナポレオンソロを同和・薩摩の西南族と蔑視し続けてきた性倒錯者「みたいな実」なんだから、後見人と重宝してくれ、天皇を薩摩人が殺害したことにして、その後の天皇家の正統性まで否定しないと賊軍会津の怨念の自我が崩壊する有門の立ち位置が本来極左反天連にあるのに右翼を名乗れる6面性ぐらい持つ有門以外に「みたいな実」が後見人と認知されるはずがない。


有史以来永遠に奴隷制度を保有してきた鹿児島を中心とする西南地方という、いわば特定アジアに日本が乗っ取られてしまったのが起因でしょうね、だから日本国民は奴隷とされてしまったと言う事なのでしょうね。

そろそろ再び壇ノ浦に沈めなければいけない時が来てるんだと思います。

沈めましょう!

Posted by みたいな美 at 2012年11月01日 08:04

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51866948.html

覚醒剤密売者有門の靖国観で参拝されると英霊達に申し訳ない

明治2年に創設された靖国神社などは薩長を中心とする戊辰戦争での官軍に始まり、日本の近代史で戦った戦没者のみが祀られているという成り立ちからして不可解である。幕府軍を賊軍として扱うとしたものであり、近代以前の戦没者がまるで他国の戦没者以下の扱いになって、完全に前時代のものとして切り離されている。挙げ句、朝鮮人や台湾人の戦没者まで合祀されているとあっては目も当てられない。しかも今になって始まったことではないにせよ、神社に巣食う特定団体や財界関係者によって寡占化が進み、半ば利権と化してるような傾向が否めないので私としてはますます足が遠ざかる。

 山口県出身で同県に選挙区・地盤を持つ長州閥の安倍は、言ってみれば自分の先祖が建てた神社にも中国との関係を重視するあまり参拝することが出来なかった腑抜け者である。その安倍が再び自民党総裁になった今、靖国神社を参拝したところで何がどうだと言うのだろうか。そんな程度で愛国者として絶賛されれば愛国が廃(すた)るというもの。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51867192.html

有門のブログコメも世間の笑いの種ぐらいには使えそうだね。

賊軍の戯言聞くより大化の改新以前から歴史観をひっくり返した方が建設的

> 鹿児島を中心とする西南地方が日本国民を奴隷にしたらしいね

みたいな実だっけ、薩摩人が天皇を殺した証拠がある「いがぐり史料館」は、「みたいな実」捏造した文章みたいですね。

まだ、李氏朝鮮の伝説の方が読み応えがありますよ。

どこの馬の骨か分からん文章を証拠に出来れば何万通りの歴史観が即生まれますし、そもそも国賊賊軍の立場が抹消物であることも朝鮮会津恨人には理解できないだけですから、「いがぐり史料館」の原書がどこかに保存されてるとしたら、糞を紙で拭く習慣もない秋田の身体障害者隠居の糞拭く紙ぐらいしか利用できないですね。

時事問題を語るには、常識が足りないよ。

>くれよんSHN
>>米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。
  こらこら、↑は俺が云いだした事だぜ。
>>米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるかと俺が問うてる
 今度は 嘘八百かよ。 まぁ、日本語としての文章の出来は兎も角、頭が足りないSHNちゃん2号か3号より、句読点がマトモに打てるお前の方が話が通るダケマシだろう。
>>弱肉強食の軍備状況以外に方法がないというお前は、領土獲得を世界帝国主義国家が今も虎視眈々と伺っていることを前提にしている
現に共産シナは、海底油田ほしさを表向きにして、その実、東シナ海封鎖を突破する為に、尖閣諸島を欲しがっているだろ、近年のドタバタはその所為だよ。 此処がおちれば、東シナ海の潜水艦隊が、南シナ海の艦隊と連絡できるようになって、台湾は完全に包囲網の中に入って終う。 お前の耳目は節穴か、それともお前の脳みそが空っぽの所為か? 

 そんな情況なのに、日本が何で、国境侵犯し、公務執行を妨害する共産シナに向けて発砲しないのか、と云えば、発砲を理由に軍船を出動させ、忽ち戦争になるからだろ? 勿論状況にもよるが、日本が勝手に戦争を始めては、軍事同盟者である米軍が困るのさ。 ダカラ、シナが行き過ぎれば、米軍の打撃艦隊が、警告無しに動き出す仕組みになっている。 唯、米国の相手は飽く迄、人民解放軍で有って、共産シナ共産党では無い。 詰まり、米国がおおっぴらに抑止行動を行うのは、それだけ、共産シナ中枢に人民軍を抑制する力が無くなっていると、米国中枢が観て居るからだろう。

 米国が台湾を見捨てるのなら話は変わって来るがな。米国のアジアでのプレゼンス維持、シーレーン保持の為には、不沈空母台湾は欠かせないからね。

 日本は、出来るだけ平和にやろうとして居るだけだが、もし日本が弾道核ミサイルを装備して居れば、同じ挑発行為をするにしても、シナ海軍も別の行動を採るダロ。 核ミサイルの撃ち合いは、自滅しか意味しないからな。

 是が、「外交力の強さは、武威の大きさに比例、裏打ちされている証拠」だよ。 そして、已然として世界の常識なんだよ。

 過重とも思える日本の平和主義は、米国内に未だに居る日本警戒派の目を意識したものだと断言して良い。

 俺は、竹島なんて、砲撃演習を行って地図から消して終えばいいと思っている位だ。 岩礁でもEEZの根拠になるからね。 本当は原因を造った米軍が責任を以て、砲撃するなりして、不法占拠を解消させて貰いたい処なんだがな。

 それとな、他所のブログでの個人的な争いを此のブログに持ち込むな、と云った筈だぜ。 是で警告2な。

師匠が支援する者を国賊扱いできる弟子有門

2011年初頭頃までは、有門のブログコメも松本英志氏のようなまともな保守が来ていたが、昭和天皇の人格攻撃までする「みたいな実」が来てからはコメ欄が極左の思考を倒錯した賊軍会津の怨念が吐き出す醜い妬み・嫉妬最終処分場となってしまったからね。

弟子が放尿テロ犯を先導していた事実を瀬戸が知らないとか申したらもう、瀬戸半殺しが愛国活動になってしまうのですからね。

あれほど瀬戸に、弟子を持つようでは、まだ自分が確立していないだけだと、いずれ弟子有門に裏切られることになると言ってきたのは、まさに今の瀬戸が、松陰神社本殿に放尿テロを実行する弟子を持っていることすら気づいていないことへの警告だったということです。

3年滞在すれば外国人にも永住権?

来たる参院選では自民党が圧勝し民主党が壊滅するとの予想がなされています。
喜ばしいことです。

ただ、もろ手を挙げて喜べないことは、
自民党には常に次の影が付きまとっているからです。

・TPP推進
・グローバリゼーション(英語の公用化)
・中国韓国への経済協調・経済支援路線
・移民の受け入れ

先日、日経新聞を読み、やはり来たか、と思わざるを得ませんでした。

技能や高い資格を持つ外国人は3年滞在すれば永住権を与えるのだとか。
妻や両親の同伴、さらには家政婦の同伴も可としてその便宜を計るようです。
このような法案を自民党は今秋にかけて準備し提出するようです。

「高い技能や資格」とは表向きの言い訳です。

実際の運用では誰がどのような基準で選別し、認可するのでしょうか。

中国人、韓国人がその親戚縁者を伴って怒涛のごとく日本に押し寄せてくるのではないでしょうか?

特に韓国人は、世界で一番日本人を憎んでいる民族であるにも関わらず韓国から逃亡し、日本に移住したがる民族です。
日本では「日本人は謝罪しろ」、と喚き散らし、徒党を組んで犯罪を犯します。
彼らを避けて日本人がいなくなった地域にはコリアタウンが出現します。

日本経済新聞によりますと、企業経営者であるとか、MBAの資格を持っているとか、大学教授であるとか、博士であるとかで選別されるようです。

とんでもないことですね。
日本に在住する資格、日本国籍を得る資格ってそんなくだらないことで良いんですか?鳩山由紀夫は東大卒でスタンフォード卒。福島瑞穂も東大卒で弁護士。彼らがもし韓国人であったなら、日本国籍を与えるべきでし
ょうか?
ノーベル賞受賞者の遺伝子を受け継いでいると言う理由でその子孫に日本在住、日本国籍を与えてよいのでしょうか?
日本の地方では若者が減少し、農村の花嫁のなり手もいない。
そこで、フィリッピンや中国から女性を集めて、合同見合いパーティなども開かれているようです・・・。

また、日本にはすでに800もの大学が設立され、各地方大学に国際学部があります。
私は国際学部なんて大都市の一流大学にしかないものだという先入観があったのですが、
その地方の国際学部の生徒の半数以上が外国人なのだそうです。

彼ら外国人は国からの奨学金んで学生生活を送りますから、
地域住民からしてみれば、国はもっともっと外国人学生に奨学金を奮発して欲しい、
もっともっと外国人学生が増えて欲しい、と思っているようです。

地域の若者が減少していく中、地域住民はこれら外国人学生が卒業後日本に定住してくれることさえ願っています。

つまり、日本全国いたるところ外国人の流入を望む圧力が存在しています。

誰もが美味しいものが食べたい。体に良いもの、エネルギーを増進してくれるものを食べたいのです。

しかし、問題はそのあとですね。誰でも食べた後は排便します。
仮にも日本は文明国なのだからちゃんとしたトイレを準備してから食事をして欲しいです。

これまでに、移住してきた中国人、朝鮮人の排糞、排尿のまき散らしは目に余ります。

トイレを準備して欲しい。
そしてすでにまき散らされている糞と尿を掃除して欲しい。

それからですよ、
新しい移民の法案を用意するのは。

ですから今の時点では”移民の受け入れ反対”です。

これを参院選挙で明確に訴えているのは、
”維新政党・新風”の鈴木信行さんです。

自民が圧勝するのはもう明らかなのですから、
皆さん、安心して、
今回は新風に投票しましょう。

>2013/07/09(火) 23:22:01| URL| ちりちゃんです。#9OCdGr.6 [編集]

みんなちりが逃げずにちゃんと質問に答えるの期待してまってるよ。
はやく答えなよ。
キャバ嬢でもわかrでしょう。

ソロよ、答えてもらおうか

>ソロ

ちょっと教会に呼び出されたから行ってくる。

質問の趣旨を違った風に受け止めることが欺瞞だな。

俺が言ってるのは、朴大統領が訪米訪中で慰安婦強制連行の信憑性を共通の価値観である東京裁判史観で協力し合うことの確約を取った以上、河野談話の改正云々を申すなら、お前の文章ではないが言ってるだけ。

米国が何故、尖閣問題にタッチしない、日中間で建設的に解決をしてくれと言ったか、真実を知れば安倍総理が日中平和条約交渉時に尖閣棚上げ論さえ議題に上がらなかったということが嘘であることになる。

米国が棚上げ論という密約の有無を確認さしに「日中間で平和的に解決しろ」など絶対に言わないことだけは2千万賭けてもいいぜ。

お前は、日中国交正常化の大義を何と心得てるんだ?

周恩来が「日中両国民は共に登場軍事政権の犠牲者である」ことを田中角栄が最後の最後に了承したギリギリの交渉過程を実は知らされてないな。

日韓基本条約締結交渉時に竹島問題を議題にさえ上げることが出来なかった自民党政権を全方位的謝罪外交でODA経済利権のみを最優先する世襲談合癒着制度で代議士になって、地元の選挙対策として集票マシーンと化す商工会議所や政治献金してくれてる企業のための捏造された需要予測に基づいた費用対効果の皆無の公共工事をどれほど地元に引っ張ってくる能力があるかということでしか国会議員の選択肢がなかったんだ。

憲法改正などもう遅すぎるし、村山河野談話・東京裁判容認発言の後藤田発言を改正することは、「米中韓及び露北を相手にできる戦力を1年以内に、密かに備える必要があるが、絶対不可能だろ。 」という道理を享受できないなら、そんなことを最初に申すな。

お前本当に自民党なら拉致被害者救済も竹島奪還、北方領土帰属、尖閣棚上げ論確定をすることが可能と考えるのか?

原爆投下の米国に賠償金も取れず、同盟国なら性奴隷像を建立するなと
一応首相が大統領に強く申す姿勢ぐらい国民に見せることができず、アベノミクスが郵政民営化以上に勝ち組負け組みをはっきりさせることを指摘せず大政翼賛会は気楽ないい集団だな。

> 江の川
ちょっと頭悪いんだね。

民主党が無くなれば、自民党の中の民主党に似通った勢力が民主党の代わりになるだけで何の変化もないことが分からないの?

>江の川

選挙予測ではかまり勝機が見えた都議選葛飾選挙区金子氏が、日本国総理からレイシズム活動と認定された瀬戸・有門・高田誠等が主催する新大久保街宣を選挙活動の場とした途端、最下位票しか獲得出来なかったことに対しての健全な総括なしに参議院選挙を戦う姿勢を無謀だと何故理解できないの?

大政翼賛会の持つ対立軸の全否定で民主党政権が壊滅したから安泰であると、抑止力の効かなくなった東条軍事政権が軍務官僚に支配されてしまったあの悲劇の反省すらせずに国内法でA級戦犯を無罪にできる傲慢さが、天皇陛下が二度と靖国神社に参拝できなくなってしまったことの必然的因縁を見逃す連鎖に見舞われる所以であろう。

関係ない話ですいません。

隠されたアメリカ戦力の噂の与太話です。

TAW-50は、ロッキード・マーティン社と、ノースロップ社、両社が、モハーベ砂漠の施設で、秘密の航空機の建造に関する歴史を共有することによって共同開発された。

TAW-50は、「内輪の見積り」と請負人が呼んでいる、マッハ50を優に超える速度を実現している。その実際の速度は、「機密扱い」にされている。マッハ1が時速1,225㎞(時速約748マイル)とされている。これは、TAW-50が時速60,800㎞という相当な速さで移動する能力がある事を意味している。ちなみに、地球の重力から逃れるための速度は、時速40,000㎞である。従って、TAW-50は、宇宙空間に突入する能力を有しており、またそれを行っているのである。

TAW-50は、外圏大気を通過するため、SCRAM(超音速ラムジェット)推進システムを装備している。TAW-50は、無重力空間において人工的な重力を維持するため、同様に作戦実行中の機体の質量をゼロにするため、電気的に発生させる重力を利用している。TAW-50の電力供給は、前述の請負人が「ノーマル・イナート」と呼んでいる、小型の原子力発電機によりもたらされている。彼は、宇宙航空機が、重水(重水素)の中に浸水している小球と、磁束の領域振動運動の引き金となるよう、水中に設置された時、膨大な自由電子を生み出す、特別設計の超伝導磁気コイルにより生成される、電磁石の磁力を利用していると述べた。

TAW-50の性能は、相手に防戦させる事を、事実上不可能とした。それは宇宙空間の遙か数百キロの軌道に身を隠し、時速35,200㎞で周回している。そして、前触れもなく、時速60,800㎞を超える速度で80度の攻撃ベクトルに向かって、大気圏を真っ直ぐ落下し、地上から45メートル以内の範囲で無駄なく活動し、方向転換のため滑空することなく、すぐさま垂直に落下時と同じ速度で大気圏を脱出するまで上昇し、そして宇宙空間での周回を再び始める。請負人は、「それらの(電気的に発生させる)重力は、その質量をほぼ瞬時に無へと変え、機体を即座に反対方向へと向け、G(地球の重力)の何倍もの加速を続ける(それは冗談ではない事だ)が、パイロットにかかる重力加速度を、ほぼ無効にする事が可能である。それら(電気的に発生させる重力)は、必要とあれば1000分の2秒以内に、乗員を傷つける事無く、機体を相当な時間、完全に停止させる能力を持つ、第4世代の技術である。」と報告した。また、その請負人は、「それが非常に高速なため、レーダーで捕捉する事は出来ない。」事も言及し、また、「どこの軍隊が、レーダーを真上に向けるだろうか」と付け加えた。

TAW-50には、SAM(地対空ミサイル)、ATA(空対空ミサイル)、そしてATTA(空対大気圏横断ミサイル?)を追跡し焼き尽くす、殺人レーザーシステムが装備されている。TAW-50の殺人レーザーは、高性能の要撃戦闘機をも打ち破る事が出来る。それらは、1980年代初頭のSDI(スターウォーズ計画)時代のモデルよりもさらに小さく、また冷却コアも小型化が図られており、出力ワット数は500倍にもなっている。請負人は、「レーザーの効力を引き出すために、自発的な原子核爆発を利用している」と語った。

2002年より、アメリカは、20機のTAW-50を保有している。しかし、請負人の解説では、「たった10機のTAW-50で、一日に3度攻撃を行うだけで、国全体を10日以内に消し去る事が可能である。核兵器など使わずとも、1機のTAW-50の1撃でクリーブランド郊外の都市を丸ごと消し去る事が出来る」そうである。

飽くまで噂ですが…、今度、日本がアメリカ同様の戦力を持つとすれば、是位の噂話になるような戦力を持たないと駄目ですね。

憲法改正は、村山河野談話・後藤田発言を発表させないために変えないと東京裁判を否定する形態を整えられないんだ。

後手後手で、改正しいても東京裁判史観は永遠に不滅ですじゃ、また無駄な何一つ国益に結びつかない改正をしてくれたものだと将来の国民から揶揄さっれるのであろう。

相変わらずやね

>>朴大統領が訪米訪中で慰安婦強制連行の信憑性を共通の価値観である東京裁判史観で協力し合うことの確約を取った以上、河野談話の改正云々を申すなら、お前の文章ではないが言ってるだけ。
 相も変わらず酷い文章だな、
=朴大統領が今回の訪米で、米国が「慰安婦問題を、GHQ史観で対処する 」事の確約を取った(→ソース要求) 河野談話の改正云々を云うお前の文章は意味が無い。
 じゃないの? 此のレベルで、日本人だと云うのはちょっと厚かまし過ぎるぜ。 然も、ソースが絶対必要な話しで、ソースを一つも示して居ない。周恩来と田中角栄の話も同じ。 こう云うのは、唯の与太話でしかない。

>>米国が何故、尖閣問題にタッチしない、
第7艦隊+3艦隊で構成する[打撃艦隊」の二度に亘る出動の意味って何か、お前、説明できるのか? 一回出動させれば、数十億円かかるんだぜ。 十二分にタッチして居ると思うが?

>>日中間で建設的に解決をしてくれと言ったか、真実を知れば安倍総理が日中平和条約交渉時に尖閣棚上げ論さえ議題に上がらなかったということが嘘であることになる。
あのな、「尖閣問題を棚上げにする」と角栄が言った、なんて民間人である野中のオッサンが「如是我聞」って、言っているダケの話で、何の証拠にもならん。 習近平だって、そんな気は無いだろう。 現に今でも、尖閣付近で領海侵犯遣っているぜ。 領土問題は「話し合い」で「平和的な解決」なんてしないよ。 するとしたら、日本が核武装した時だけ。

>>米国が棚上げ論という密約の有無を確認さしに「日中間で平和的に解決しろ」など絶対に言わないことだけは2千万賭けてもいいぜ。
当たり前だろ、それに、棚上げ論の存在なんて、例え密約でも、俺は有ったなんて思わ無いから、賭けは成立しませんがね(W)。 それにしても、酷い文章だ、元々文章が意味不明なのに、他人の文章を全く読んで居ないで、レスするとはね、呆れるわ。

>>お前本当に自民党なら拉致被害者救済も竹島奪還、北方領土帰属、尖閣棚上げ論確定をすることが可能と考えるのか?
違うな、日本が核武装した時点で、尖閣も竹島も解決するさ。 勿論、日本領と云う事が確定するダケ。 前レスでも云ったろ、武威の大きさが外交力に比例するんだって。 人民軍は近々、分裂、崩壊が始まるぜ。 そしてら、不穏な情況に対応した核武装が必要になるさ。

 も、一度言う、人の文章も読まずに、レスすんなよ。

>>原爆投下の米国に賠償金も取れず、同盟国なら性奴隷像を建立するなと
馬鹿かお前、日本に米国に原爆投下の賠償金を取れる国力が有ったら、誰も苦労はせんわぃ。 日本がそれを米国に言えるのは、米国と同じ武力を持った時くらいのモノさ。 そんな事態は在りえんし、成ってほしくもないが、もしそうなったら、その時は向こうから謝りに来る。

 韓国が性奴隷象をあちこちに建立して居るのは、在米韓国人が増えた所為だろうが、売春婦の増加に悩むカソリック社会の米国も、ソロソロ韓国人をシャットアウトし始めると思うぞ。 ナンセ、カソリック社会では売春は重罪だもんね。 韓国が輸出した売春婦って、日本に五万、オーストラリアに二万、米国に三万だっけ。 是以上増えれば、何処の国も、韓国女の「汚れた道徳心」に辟易し始めるさ。 多分、その像が、韓国社会の酷さの象徴として、逆効果を生むな、キット。

>>一応首相が大統領に強く申す姿勢ぐらい国民に見せることができず、
韓国人の日本に対する不届き行為で、アメリカの大統領に「強く」云うのは筋が違うヤロ、世間話では出たが、表沙汰になって居ないだけじゃないのか? 大体、朝鮮人が、注意して聴く様なタマかよ。 捏造話への都度の反論は必要だが、あんまり対話に拘ると向こうの思う壺、こちらはこちらで、朝鮮社会の今昔の実態を、証拠を添えて世界に知らしめれば好いダケ。 大抵は、「両親に叩き売られた少女の像」なんて放って置けばいいんだよ。 世界が、朝鮮の伝統を知れば、「大恥の社会常識の象徴」だと云う事になるんダカラ。

>>アベノミクスが郵政民営化以上に勝ち組負け組みをはっきりさせることを指摘せず大政翼賛会は気楽ないい集団だな。
アベノミクスって、通貨供給量を正常な状態に調整しているだけだぜ、それが原因でどうして「勝ち組やら負け組」が出てくるのか、その因果関係を此処で、数字を駆使して論理展開して見せろや。 逃げるなよ。

 「郵政民営化によって生じた勝ち組と負け組の差?」 初耳なんだが・・、これも数字を駆使して説明してね。 俺って職業が理系なものでね。

ソロよ、甘いね。

口には出さなかったが俺の史観で言えば警告5が出てるぜ。

自民党内の原爆投下行為の正当化勢力を排除するための手法すらまだお前から聞いてない。

それでよく他にないからと、仕方なく自民党に投票できるもんだね。

むしろ、自民党なら何やってもいいんだと本音を言ってくれた方が気分はいいんだよ。

ソロ、もう一切関わるなよ

お前が知らないことは与太話になるのだから米兵が福島沖で被爆したと新聞に発表されたこともそのまま忘れるまで待てば与太話で終わりとね。

一回出動させれば、数十億円かかるから日中間で平和的に解決してもらうことになったという説明責任さえない自民党政権はやりたい放題だな。

棚上げ論もない、国交正常化において侵略行為など謝罪していない、A級戦犯は無罪だから靖国に合祀してもいいと開き直って安倍に8月15日の靖国参拝ぐらいさせて有限実行をしてみようとは思わんのか?

別にお前と討論することもないのは、大政翼賛会とは過去腐るほどやってきたからお前の欺瞞が最初からわかっていただけだ。

大政翼賛会のお前は、10年以上立って始めてそうだったのかと思ってれば良心も痛まなくてすむことを本当は知ってるんだよな。

自民党銀議員を支援する大政翼賛会こそ諸悪の根源と言ってお前との論議は今後辞めることとする。

今後は何か言ってきたら荒らしと認識して対処いたす。
 

政治は、勝手にやってもらっては困る。民意に従い、法律に則って、執行されなければならない。
 しかし、今の政治は、例えば、原発について。民意は、原発反対に決まっている。でも、安倍さんは、再稼働に突き進む。
 どのような手続きでその方針を決めたのだろうか。総選挙で勝ったから、勝手にやってもいいと思っているとすれば、それは大間違いである。
 選挙は、幅広い課題について国民が判断するものであり、原発について民意が示されたわけではない。
 原発については、将来にわたる国の姿を決める重大な課題であり、地元自治体の意向だけではなく、国民的議論を尽くし、最後は国民投票で方針決定をすべき。

安倍総理が住民投票を地域エゴと発言したことを読者には知らせたくなかった

 ソウル大学日本研究所の陳教授が岩国基地をめぐる住民運動の状況などについて調査するため来日している。
愛宕山の座り込みに参加、地元の人たちと意見交換したらしい。
 もちろん、韓国にもアメリカ軍基地がたくさんあり、同じように様々な問題が起きている。
 あの岩国の住民投票の際には、韓国からも新聞やテレビの取材がやってきた。
 陳教授が、次のような趣旨を言ったらしい。
「韓国では、住民がいくら反対しても、国は、鉄条網を張り住民を強制排除して基地を強引に作ってしまうが、岩国は今後どうなるのか」
過去の俺ならこう答える。
「日本ではそんなことはない。住民がきちんと反対すれば、国は強行することはできない」
 しかし、その岩国の住民投票を経験すれば、認識の甘さにきづく。
 今なら「軍隊を使って強制排除はしなかったが、お金と力で強引に基地を拡大するやり方は、本質的には韓国と変わらない。」と、きっと答えると思う。

性奴隷の日本と黒人奴隷の米国はどちらが印象が悪いであろうか

 再稼働反対、脱原発・・・ほとんどのフクシマの人の思いであろう。
 当然のことながら、福島選挙区の自民党候補者も原発反対。
 ところが、安倍さんは押しも押されぬ原発推進論者。
 福島の有権者にどう判断しろと言うのだろうか。
 基地問題でも、自民党の沖縄と中央が完全にねじれている。
 一つの政党の言うことが中央と地方で違う、これでは、政党の体をなしていない。
 単なる党内不一致ですまされる話ではない。
 そんな政党は、選挙に参加する資格がないと言うべき。

だが、そんな世界の常識も全く通用しない国が一カ国ある。

何でも有の大政翼賛会である。
外交において東条軍事政権の侵略行為の責任を謝罪しようが島国内では国内法で無罪となれる2面性を欺瞞と呼ぶことさえお構いなしである。

世界の常識から信用されないことで、お金でもばら撒かない限り、日本国の政治的発言力が効果を伴わなかったのはこのためである。

ゆえに米国も絡んできた性奴隷強制連行を日本軍部が行った問題は、最終的に日本国国税をもって性奴隷として連衡された女性に解決を願う姿勢を日本国政府が示す以外ないのである。

他にないから自民党に入れる大政翼賛会は自民党が言うから再稼動推進する

時事通信の7月の世論調査で、原発の新しい規制基準の施行を踏まえ
「新基準に適合する原発は再稼働させる」とした安倍内閣の方針への賛否を
尋ねたところ、「支持しない」と答えた人は49.7%に上り、「支持する」の41.1%を
上回った。

規制強化にもかかわらず、再稼働に慎重論が根強いことが改めて浮き彫りとなった。

支持政党別にみると、「支持しない」は生活の党とみどりの風の支持層でいずれも100%。
以下、社民党87.5%、共産党76.9%、みんなの党68.2%、民主党66.7%、
公明党57.9%、日本維新の会57.1%と続いた。

無党派層は52.0%。自民党支持層は「支持する」が56.4%で、
「支持しない」35.5%を唯一、上回った。(2013/07/12-16:14)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071200608

個別の住民投票を受け入れることが出来ない大政翼賛会が、鬼畜米英から反共親米に一夜で豹変できたのは一重に無明に尽きます。

言葉の真意を理解しようとさえしなかったのは、デマの風評さえ拡散させていくといつの間にか正しく思える感情の所以であり、談合・世襲・癒着・利権のためなら何でも有りの自民党が島国鎖国文化で培った世間体と村八分の成せる技であろう。

なぜ?
日本がよいほうに向かうことに逆に向かうかかわかりません。

>原発事故も原爆投下も日本なら誰も責任が問われない
何を伝えたいの?

「ソウル大学日本研究所の陳教授が」?これを主語にしている理由がわからない。

なぜ、日本でない。?

今いるなら、メール頂戴。
逢ってもいいよ。
使い捨てメアドです。

メタンハイドレートを葬り去ろうとした既得権益の話です。
ぜひ、ごらんください。

【日いづる国より】すぎやま・青山夫妻特別対談その1[桜H25/7/12]
http://www.nicovideo.jp/watch/1373545248

気のせいか?、

ちりちゃんです。 #9OCdG
のコメが来ると皆さんのコメントがロックする。

気のせいかな。

知能が低い幼児期の頃から大政翼賛会の思考を洗脳させないと理解できない大政翼賛会史観

賠償金取れるかが問題ではなく、意思を示すこともできない現況下をいきなり何時所有できるか分からない誇大妄想から核兵器保持で解決できるといきなり非現実的世界に飛躍できる大政翼賛会に必要なのは、科学的証拠でなく迷信信仰だろう。

東京裁判を容認することを示した後藤田発言を発表した時に、この発言の真意に気づいた大政翼賛会は一人でもいたのだろうか?

河野談話の軍部による強制連行が発表された時に、その資料的なものが米国公文書博物館に保存されていると河野元官房長官が発言したことすら聞く耳持たない大政翼賛会は何故、民主党政権下の尖閣問題以上に、小泉政権時代の尖閣に中国人が上陸までもした大事件に声を上げなかったのか?

未だに石破茂が広島に投下された米国の戦争行為を正しいと言っても代議士を辞めずにすんでいる様を見て見ぬふりできる「神風が吹く」「右向け右」と猪の突進のごとく一斉に動かないと非国民認定する大政翼賛会は村八分することが生きがいになったとしか考えられない。

在日に特別永住権を与えた自民党政権がパチンコ産業を守るためにどれだけ公的資金を投入したかどうでもいいのが大政翼賛会であり、民主党代議士が5万円でも在日から政治献金を受けただけで一斉にブログランンキングの自称保守ブログの記事が同じになるようでは戦前の誤った方向に政治を向かわせることなど大政翼賛会なら平気の沙汰だろうな。

国連で日本以外一カ国も認めなかった満州国に即入植した大政翼賛会

>日本が核武装した時点で、尖閣も竹島も解決するさ。 勿論、日本領と云う事が確定するダケ。 前レスでも云ったろ、武威の大きさが外交力に比例するんだって。 人民軍は近々、分裂、崩壊が始まるぜ。 そしてら、不穏な情況に対応した核武装が必要になるさ

迷信信仰で生きる大政翼賛会には本当に疲れる。

希望的憶測の妄想の文章を証拠に出来るなら、賊軍会津の怨念が書き綴った文章の孝明天皇の殺害まで信用しなければならなくなる。

何故、核武装したら領土問題が今の時代に可能か何一つ説明できてない文章を平気で出せる大政翼賛会の知性が米国の6年生であることがよく分かるんだな。

>>不可侵条約を破るようソ連に説得した米国に何も言えない自民党

おいおい、自民党が結成されたのは1955年なのに、噓八百つくなよ…其処まで、自民党が嫌いなのかい(笑)

≫希望的憶測の妄想の文章を証拠に出来るなら、賊軍会津の怨念が書き綴った文章の孝明天皇の殺害まで信用しなければならなくなる。

君たちの事ですね、自分の遣ってる事が矛盾していて訳がわからず同胞(半チョッパリ)を、殺しに行くんですね。怖いわぁ。だから、日本に近づくなと言っているんだが…

≫、核武装したら領土問題が今の時代に可能か何一つ説明できてない文章を平気で出せる大政翼賛会の知性が米国の6年生であることがよく分かるんだな。

核武装したら、どの様に領土問題が解決するのか手順が一つも書かれていない、書けないのなら、君は12歳の知能で小学生並みだ。だろ?

君の文章は意味不明です。

流石クレヨンSHNだけの事はあるね。(*_*)

朝鮮企業モンテローザ(白木屋)がワタミから全てパクって今つぶしにかかっています。
スパイを堂々と送り販売方法やレシピなどは毎月のように未だにぱくってます。
パクッたやつが「パクったのはワタミ」と逆訴訟まで行う何時もの朝鮮企業の手口そのまま。
朝鮮企業は朝鮮系弁理士をやとい、また元朝鮮人議員を使い、日本の企業を潰すプロパガンダが堂々と行われています。
一つは日本が戦争に負けてプロパガンダで朝鮮人を利用して日本を潰そうと利用しだしたのが始まりでした。
もう一つは、日本にはスパイ防止法すらないということです。
朝鮮人が上層部を握っているヤクザ(暴力団)が今では朝鮮工作機関と化しています。
ワタミでは、多分もう一企業ではどうにもならないことを悟り、国会にうってでようとしているのでしょう。
それを阻止しようとマスゴミが全力でブラック=ワタミとたたいています。

いがぐり史料館より

賊軍会津の放尿テロは幕末に始まったのではなく幕末に終わったのである´・ω・`←有門さんいわく。

そのとおりで、日本は有史以来明治までず~~と会津なしで生きてきました。

ちなみに倒錯された士農工商制度そのものがカルトでした。
カルトは明治以降かなり減りました。

江戸時代、徳川幕府は神道の管理を実質朝鮮通信使に任せてました。
信仰の自由なんて朝鮮が与えません。
徳川家の主体は成り上がりの嘘吐きです。この習性が日本文化をマゾ化させました。
裏返せば名家を嫌います。

カルトしかが出来ない仕組みとなってたのです。

この現代社会ってやつは最初からいかがわしいです。
孝明天皇の暗殺と明治天皇のすり替え。
孝明天皇暗殺は会津人のバイブルとなっています。
明治天皇すり替えはどうでしょうか?これが事実とすれば明治以後の日本はカルト国家だったと言う事実だと思います。
状況証拠だけで判断すれば白です。

昭和になって由緒が無くなってます。どっかで明治に戻さないと亡国ですね。

Posted by みたいな実 at 2011年05月28日 20:55

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51745727.html

09033475720放尿テロの師匠瀬戸の携帯

>2013/07/13(土) 23:48:23| URL| #iD6zfyEc

秋田の身体障害者隠居の秋田弁か?

今09033475720に電話してやったら「誰だ!」だてってよ(*_*)

前科2犯の人斬りに「誰だ!」など言われる筋合いもない。

冷たいのアリますの有門

【ご連絡先】
TEL:090-4439-6570
※非通知ではかかりません。

〒110‐0015
東京都台東区東上野6-10-7
金子ハイツ401

E-mail:
samuraiari@gmail.com

ちりちゃん、08029451951ショートメールでも何でも頂戴。

アリカドのことを放尿ブログと呼ぶことにする

アリ門のブログなら、笑いの種の文章の宝庫だから恥ずかしい東北の劣等感が出自を隠し続けることの裏返しになるな。

シャブ有なら何使おうが文句は言えないよな。

退場要請を上げます。

>ロムの皆様へ
 とうとう、クレヨン組SHN 1号(精神年齢4歳)が火病を発症した模様。 文章が更に支離滅裂になって、何を云って居るのか解読不能、へのへのもへじレベルの落書き化している。 SHN2号と3号にもその動揺が伝わって居る様で、句読点が消えて居ます。 (嗤)

 「アベノミクスが格差社会を助長する」と云う共産党の主張=風説について彼が、恰も自説の様に書いて居たので、数値を用いた理系的な説明を要求したのが、彼の脳内回路をショートさせたのかもしれません。 お定まりの「謝罪と補償の要求」が寄せられるパターンですね。

>ブログ主様、ソロです。 猛暑が続いておりますので、御身をご案じ、大切に為されますようお願い致します。

 さて、SHN他、多数の名無しHNやHNに題名を書き込むコメンター及びその一味の投稿姿勢について、アラシを企図している様子が窺えますので、規制実施を上申させていただきます。

 その内容とは、是までのやり取りを読んでいただくだけで、ご同意いただけるとは思いますが、何せ、量が多く且意味不明な文章ですので、私ですら苦痛を覚えます、よって、下記、要訳させていただきました。

 「みたいな実」氏や有門氏のブログについて、当方は全く関知しないのですが、ワザワザ此のブログにコピペで拡散すると云う、私物化行為で、此のブログを彼等の攻撃の的にすると云う、迷惑行為を重ねております。

 意味不明なコメントを、繰り言の様な執拗さで書き込み、その内容に読者が反論、質問しても全く反応が無いのは、「作文処か、句読点もマトモに打てない」レベルのクレヨン組スタッフを遣って書き込ませているのですから、或る意味当然ですが、質問に応えず逆に過去に在りもしなかった質問を持ちだして誤魔化す等、全く議論にならない状態です。

 是らは明らかに、自分のブログ、サイトを立ち上げて行うべき行為であり、他者のコメントを誹謗中傷し、恫喝までするのでは、立派なアラシ行為です。 そろそろ、此のブログからの彼とその一味の全面退場を要請いたします。

福沢諭吉の「子供達を責めないで」 (文科省推薦曲)

http://www.youtube.com/watch?v=idpchmjsl5c&feature=player_detailpage#t=3s

私はチョンが嫌いです  チョンは幼稚で礼儀知らずで火病持ちで
後ろ向きな姿勢と 強請り集り  心変わりと 嫉妬心で生きている

甘やかすと放火をし 放ったらかすと暴行する  悪いのは いつも他人だ 謝罪しろ
嘘を口に出して人をはやしたてる無神経さ  私ははっきりいって絶望です 絶望です 絶望です

努力のそぶりも見せない 良心のかけらもない  人生の深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 上から見下げるようなあの態度  火事の時は煽り立て 併合の時は悩みの種
いつも世界の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな  そんなチョン達が嫌いだ

私は思うのです  この世の中からチョンが一人もいなくなってくれたらと
常識人だけの世の中ならどんなに良いことでしょう
私はチョンに生まれないで良かったと胸をなで下ろしています

わたっ 私はチョンが嫌いだ 私はチョンが嫌いだ
チョンが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ チョンは常に私達常識人の足を引っぱるだけです
利己的で キムチ臭い  石焼ビビンパ トッポッキ キムチチゲ
オジンオフェ ヤンニョムケジャン キムチチャーハン チョングッチャンチゲ
辛いものしか食べたがらない 嫌いな物にはフタをする
騒げばすむと思っている所がズルイ 犬を食うチョンも嫌いだ

ホルホルとプライドばかり高くなり  見識もなくフラフラしやがって
逃げ足が速く いつも強いものにつく  あの過去にこだわる目がいやだ
あの計算高く事大しそうな目がいやだ  目が不愉快だ 何が中華思想だ 何が東方礼儀だ
何が吊り目がちなつぶらな瞳だ

そんなチョンのために 私達常識人は  何もする必要はありませんよ
第一私達常識人がそうやったところで  一人でもお礼を言うチョンがいますか

これだけチョンがいながら一人として  近代化したチョンなんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで絶交だ  ありがとう ネ 
私達常識人だけで 別世界で生きましょう ネ

チョンは嫌いだ チョンは大嫌いだ  はっ 離せ 俺は常識人だぞ
誰が何といおうと私はチョンが嫌いだ  私は本当にチョンが嫌いだ

2013/07/13(土) 10:12:11| URL| 猫めでる婆 様より拝借

クレヨンSHNクンどうじゃろか?

(・”・)

極東現状の私的認識

  今は完全に死語化して居ますが、嘗て、「同文」と云う言葉が存在しました。 「同文字=漢字を遣う、同文明出自」とでもいう意味であったのでしょうか、詳細は知りません。

 同文が死語になったのには、シナが民族混雑を極め、共産党内部に限られる公文書すらマトモに通じない実情から、文字を簡体化して終った事。 韓国が漢字を忌避し始めた事。 からですが、その背景として嘗ての中華文明圏が根本から崩れ去って、影響力、発信力の欠片も見出せない情況になって居る現状があり、庶民層のみならずエリート層にすら教育が生き届かない情況こそ最大の原因で有りましょう。

 昔の人々は、此の「同文」や「一衣帯水」と云った言葉に騙され続けてきたのでしょう、正に「知らぬが花」で、「数千年に連綿とする」と標榜するシナ王朝史の内容たるや、その多くが文字も言葉も異なり、更に、崇敬する神や祭祀も、そして死生観も異なる完全な異民族を易姓革命に載せて「一貫」とした、無理なものであった。

 彼等の民衆レベルが近代に出遭う事が出来るのは、実に、1960~1970年迄俟たねばならなかった。

 シナでは、大量の餓死者を出した、数々の失政から明らかになった為政者の近代社会への蒙昧さを隠蔽する意図を以て、激しい毛沢東主義と云う名の反動が起こり(=文化大革命)その霍乱から、多くの歴史的文化財が破壊され伝統的な学問の継承者が殺されました。 是で、趙宋滅亡以来、千年近くに亘った異民族支配下でも細々と繋いできた長江文明の光芒も、完全に終焉したのです。

 朝鮮では、1911年から、その資質の無さが故に施政不能な高宗の委託を受け、日本に拠る統治が始まりインフラ整備に始まる近代化を推し進めましたが、旧体制下の既得権者層である両班層が、その無知から近代経済の「流通」を理解できず、多くが没落の憂き目に瀕しました。 つまり、社会の支配層が、価値観の切り替えが出来ないが故の貧しく厳しい情況が日本統治下の朝鮮に存し、勝手に近代化した日本への恨みを醸成したと云う事でしょう。

 その社会体制を、日本統治が米国に拠り強制終了された戦後も引きずり、現在に至る事に成ったのは、偏に、李承晩と云う狂人の両班大統領の仕業です。彼は朝鮮戦争で失脚しましたが、多くの自国民を戦争と云う闇の中で、CIA出の「赤狩り」の名目で大量殺戮を行い、責任の一端を米国に転嫁する事で訴求を逸らすと共に、民衆に「真の」両班層への底知れぬ恐怖心を植え付ける事に成功した、と言えるでしょう。

 両班層の特徴とは「逸らし=責任転嫁」と暴力に拠る闇支配ですが、戦後の朝鮮族の歴史の改ざんや捏造の有り様にその性向の程が看て取れます、その主たる作者は、この両班層でしょう。 現在の朴大統領は、大統領当選決定の翌朝、勝利宣言とその演説を行うべく会場に向かう途中、暴漢に襲われ、再び顔を斬られました、その様子を撮ったビデオが一旦yuoyubeに掲載されましたが、数時間後に完全消去されて居ます。 是は、完全に新大統領への恫喝であると共に、韓国社会の裏面に、大統領を恫喝・脅迫しうる力を持った集団が確実に存在している事の証拠で有ろうと思いました。

 現状で彼女にトコトン反日を演じさせて、何処かで、日韓関係修復の名の下に、彼女を切り捨てる機会を探っている様に思えます。 朴さんは両班の傀儡に過ぎないと考えるべきです。韓国の歴代大統領が暗殺や不慮の死に遭ったり、死刑判決を受けたりするのも此の層の仕業でしょう。

 然しダカラと云って、韓国や朴さんに同情すべきだとは全く思いません。 理由は、自国を改革・革命するのは、自国民の意志と行動の結果で無ければならないからです。 現状が、韓国がマトモな国になるラストチャンスなのかもしれないのですから、我々は口も手も出すべきではないのです。

 そして、この支配体制を米国(CIA)が黙認し、寧ろ利用して来た可能性が高いと云う事です。 彼等は旧体制組織ではありますが、表立つ積りはまるで無く、その利益さえ保証すれば、概ね従順だからです。 然し昨今は、何か自分達の特徴「=闇勢力」を見失ったかのような、自己主張が目立つ様で、此の層にも世代交代が進んでいる様子が窺えます。

 以上が私の双方の特定アジア国家の現状の認識です。

 コミュニスト国家の衰退と共に「半島のメリット」は、軍事・経済・政治の何れの面でも確実に低下しつつ有り、それに伴い、米国のプレゼンス維持=軍事力の維持の必要性も低下しつつあるでしょう。

 この方面に、緊急時/常時投入する空母1隻ダケでも、その運営費に1兆円以上の年間予算が必要なのですから、米国の極東の軍事力縮小トレンドは、変わらないものと思います。

 平和とは軍事バランスの上に成立するものである事は否めない事実ですから、米軍がマイナスする日本に関する影響分を、日本自身の自衛力で埋める事を米国が期待して居るのは間違いない事でしょう。

 民主党はその点を全く理解しなかったが、安倍政権はよく理解して居ると云う、そのギャップに米国が驚いているのではなかろうか。 但し、現状の韓国軍の経済力、軍事力、兵士の士気の有り様では、従来の極東防衛力は望めません。 その上、日本と韓国の国民的対立に発展しそうな現状では、日韓共闘等、既に望むべくもない話で、加えて15年の戦時作戦統合権の韓国への返還と共に、在韓米軍が引き上げる可能性も消えて居ません。

 この先の10年は、シナの経済崩壊~外資逃散~軍の制御不能/クーデター~内戦勃発への筋書きの中で、日米韓ロの周辺四国が如何に、離合集散するかですが、日本に必須なのは、自力で国家を護り得る防衛力、国家機密を護れる情報的防衛力、国際レベルで孤立せず、仲間を増やせる戦略的外交力の3つでしょう。

 世界は広く極東は狭いのです。

安倍政権を支持することで参議院選挙において自民党を支援すると言った瀬戸弘行(瀬戸は安倍総理からレイシスト断定をされていいる故に都議選において金子氏を最下位に陥れた)の弟子有門は、松陰神社放尿テロの主犯であり、安倍総理のことを長州人ということのみで国賊者扱いできる日本の国益より賊軍会津と成り果てた恨感情の怨念を英霊と勘違いする工業高校中退者である。


瀬戸は6年前の参院選挙の全国比例区に維新政党新風より出馬し、自らの犯した過去からのおぞましい限りの犯罪歴等を一切国民の前に隠し、そのしたたかな二面性の詐欺で、新風は全国で17万票を得票した。

だが現在の瀬戸はいわくつきのレイシスト認定を日本国総理から享受している重大な過ちに、新風鈴木代表はまだ気づかないのだろうか?

 国会へ1議席獲得するためには100万票を集めなければなりません。結果はそれには遠く及ばないものでした。その時に私は皆様に正直に申し訳なかったとお詫びしました。

みたいな実アーカイブス

アメリカ型民主主義、つまり、一神教ユダヤ型、つまり、ローマ帝国独裁制度の事だと思います。
基本的なスタイルは一国が全世界を支配。
徳川260年がこのスタイルであり、故に封建制なので、多国多軍隊の独裁制。

アメリカ型では武装決起さえテロと見なされません。この形式は国民をコントロール化に置くにおいて最も強力な形式となってます。この形式がハマると国民は何も出来なくなってしまいます。日本だけはそうしてはいけません。本当の自由を獲得するために賊軍会津は今後放尿テロを全国の寺院仏閣に仕掛けていきます。
民主主義と言う名で勘違いさせられていた江戸時代にだけは絶対に回帰させてはならないのです。

賊軍会津に任せてください。
国家社会主義なるレイシズム政権をヒトラーの生まれ変わりと言われる瀬戸弘幸とともに日本を変えていきませんか?

会津松平藩の再来を希望します。一所懸命な者を保護する支配者が必要です。立ち上がった者らを保護し封建制度を牽いてくれる支配者が必要です。

時代は今、賊軍会津しかありません。

既得権を得て一日中ゴロゴロしてて贅沢をしている公家や貿易にかまかけてお金儲けしか興味がなく自身を侍だと言う認識を除外し公家になりたがるような源氏共を倒し、古くなった律令制度、つまり、官僚体制を強固なものにします。

執政方法の認識を国民が持つ事、そしたら、その持った中から第2の会津松平藩主が現れるはずです。



Posted by みたいな実 at 2011年08月31日 07:20


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51779126.html

隠居さん、秋田生まれにコンプレックスを持たなくていいんだよ。

恥ずかしくないからね。

東北の秘境でも、人間が住む環境下にないとしても、津波の音を子守唄として育ったことに恨みをぶつけては、殆どが津波で亡くなった先祖とはいえ、海の中で泣いていますよ。

放尿テロこそ賊軍会津

我が近代打倒の大江戸回帰派の活躍も水面下で目覚しい。先ごろ、メンバーの1人が山口県まで赴いては歴代首相の少なからぬ者が尊敬する者として挙げる吉田松陰が祀られた『松蔭神社』の本殿に立ち小便をひっかける「放尿テロ」を敢行。未だ罰が当たっていないことから、歴代首相も崇拝する、この吉田松陰なる者が神ではないことなど明らかである。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/?p=3

在日韓国人が日本を出て行くときは、日本人が朝鮮から引き揚げたときと同じように取り扱いしなければならない。

我々日本人は、在日韓国人が日本を出て行くときは、大東和戦争の終戦の時、日本人が朝鮮を引き揚げたときと同じように取り扱わなければならない。

また、在日韓国人が日本に不法滞在続けている限りは、朝鮮進駐軍が日本人を虐殺し、強姦し、悪逆非道の限りを尽くしたのと同等に扱わねばならない。

そうでなくば、朝鮮で強姦され死んでいった日本人婦女子、及び朝鮮進駐軍に虐殺された日本人の無念さに報いることは出来ない。

相手が悪いという前提で管理人に提訴できる驚愕の傲慢さに恐れ入った。
自分は間違っていないという強い思い込みが、国内においては時として良い風をもらえるとしたら、戦後の自民党政権が全方位的謝罪外交しかできなかったことは理解できた。

フランス留学をしていたクネちゃんに捧げるシャンソン Le pont Mirabeau

http://www.youtube.com/watch?v=kIgMwyniY2c&feature=player_detailpage#t=106s

マポ大橋の下を漢江が流れ  土左衛門たちが流れる
クネちゃんよ思い出せ  反日の後には苦しみが来ると

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

キンペーと手をつなぎワルとワルとで助け合え そうしていると
中韓の周りの国々が  憎悪のまなざしの軍事演習を始めるよ

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

腐った水のように国もまた死んでいく  ヒトモドキも死んでいく
事大ばかりが長く  面子ばかりが大きい

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

イルボンが去り アメも引いた  もうこうなれば
昔の親分にまた縋るしかない  マポ大橋の下を土左衛門が流れる

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

2013/07/03(水) 10:01:02 猫めでる婆 様より拝借

クレヨン S H I N ちゃん、どうじゃろか?

(・”・)

ここは隠居が潰したかったということ

隠居さん、秋田生まれにコンプレックスを持たなくていいんだよ。

恥ずかしくないからね。

東北の秘境でも、人間が住む環境下にないとしても、津波の音を子守唄として育ったことに恨みをぶつけては、殆どが津波で亡くなった先祖とはいえ、海の中で泣いていますよ。

中井と会ってきた。松陰神社本殿に放尿テロを実行した有門の行為を認めないと今さっき本人から聞いた。

国賊行為を平然と行う有門と二度と共闘はするなと、時間がないから一言のみ言ったら目をそらして黙りやがった。

大政翼賛会とは違った感性で切り替えしてくる可能性を期待したが女の腐ったように黙ったから、もう一度売国行為をする有門と共闘することでお前も国賊扱いされることを肝に銘じておけで締めてきた。

ネトウヨレイシストが威勢がいいのは、所詮ネット上か徒党を組む街宣すなわちレイシズム運動を展開するときだけ。

韓国メディアは、日本政府が韓国との緊張緩和に向け、
韓国政府とハイレベルな「非公式の交渉ルート」を構築することを願っていると報じた。
12日付で中国の英字紙チャイナデイリーが伝えた。

ソウルの外交情報筋の話によると、安倍内閣は最近、日韓関係のさらなる悪化を防ぐため、
朴大統領が信頼する政界関係者や元外交官らと「非公式ルート」を構築する意向を示している。
この意向は正式な外交ルートを使わず、日本の専門家を通じて朴大統領に伝えられたという。

過去においても、日韓関係が悪化した際には日韓議員連盟の上層部らが非公式ルートを通じて解決にあたってきた。
だが、韓国側はこの日本側の提案に対して冷ややかな反応を示しているという。韓国の政府関係者は「朴大統領は領土、
歴史問題で矛盾を生み出した安倍内閣が反省することが、両国が改めて信頼関係を築く近道だと思っている」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-00000003-xinhua-cn


官僚も冷や冷やしながら文章を作って安倍総理に渡してるのは米国からのお達しだろう。

安倍総理が直接考えた感情論があっという間に米国までお叱りしなければならなくなるリスクがあまりに強すぎるんだろう。

取りあえず消費税増税の秋までは中韓との首脳会談を控えさせるとしても、安倍以外にいないから自民党に投票できる大政翼賛会は、安倍を自民党に変え、「原爆投下を正当化する者」を見逃すしかできないことは間違いないでしょう。

安倍談話という実態のない作り話を自慢げに強調することで自民党総裁選挙に勝ち、領土問題・拉致問題に触れれないまま、村山・河野談話を踏襲し、統帥権を米国から求めるポーズもなく自衛隊を国防軍という名前に変えたことだけが安倍総理の実績に過ぎないのは、将来の国民から安倍総理は、「津波対策工事を必要ないと即却下した責任を日本国の財政状況を最も悪化させた結果責任」から追求されるでしょう。

TPPも10年後の日本社会の構造を一遍させてしまうほどの売国行為であり、そもそも東京裁判の過ちを国際社会で討論さえせずに、国内法で祖父が無罪となったことから日本国の国税があらゆる利権の草刈場となったことに国民の目が向いているといことだろう。

要するに、談合を黙認して公共工事を行ってきた自民党政治の悪行を見て見ぬふりが出来ない知性を国民が持つようになったということ。

他にいい候補者がいないから安倍総理を嫌々支援することさえできる大政翼賛会は官僚制をクリーンにしていくことで消滅してしまった。

>報告1

新大久保ですか?

瀬戸はいなかったの?

何言ってもダメだから瀬戸はしばくだけでいいよ。

民主党のエロエロな姿 3


路チュー細野

http://news.harikonotora.net/img/27078-1.jpg

キャミソール仙谷

http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/11/21.jpg
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/11/11.jpg
http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/11/3.jpg

在日チョン鮮ZHIN集団「民主党」の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

>報告1

有門おらんかったん?

西南地方と呼ぶことで快感を得てるのでしょうね


>みたいな実さん

明治天皇、大室寅之祐すり替え説についてはどう思われますか?
Posted by 輿水 東 at 2012年11月30日 19:34



輿水 東さん。

分かりませんね、ただ長州人好きの天皇は存在しない気がします。昭和天皇も長州人を嫌ってたし、西南地方に原爆を落とされた事に関しても仕方のなかった事だと言ってるわけだし、無理やり薩人と結婚させられてるし、それと今上天皇の皇子二人が自由恋愛によって会津と新潟の后を迎えてますね、つまり幕末無理やり朝敵にされた側と婚姻してる訳ですが、まるで汚れた皇室の血を清めるかのごとくですね。明治天皇が長州人だとしたら考えられない軌道だとも思えますが、明治大室説を信じない訳ではありません。ま、どちらにせよ、天皇家はもう少し孝明天皇を見習い国を憂いてはどうかと思いますょ。同和の見本にだけはなってもらいたくないもんです。迷惑なんで。
Posted by みたいな実 at 2012年12月01日 14:55

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51871609.html

自民党石破代議士が原爆投下を正しい戦争行為と言ったが、みたいな実に言わせれば、投下された場所が西南地区?(広島・長崎を言うらしい)だから昭和天皇が仕方ないと言ったことになる。

そして、昭和天皇が長州人を嫌ってる証拠を宮内庁に問い合わせて調べてもらったが何一つ出てこない。
誰が言うのかと言われれば、有門大輔が新風に復帰するために後見人となった「みたいな実」というハンネを持つ者と伝え、有門と師匠の瀬戸弘幸の固有名詞を出しておいたから調べてくれたとは思いますが・・

さすが人斬り瀬戸の弟子だけのことはある

まず最初に明らかにしておきたいのは、『在特会(在日特権を許さない市民の会)』の桜井誠会長が用いている姓名は、我がブログ最右翼勢力で何度も述べてきたように芸能人の芸名や漫画家・作家のペンネームと同じで、在日朝鮮・韓国人が制度上その使用が認められた通名(日本人名)とは明らかに性質の異なるものである。

 それを在日の通名と同じだとして批難することは、在特会を貶めようと躍起になる在日や反日極左の手口に通ずる。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51872089.html

あれほど高田誠が桜井という通名を使うことを批判し続けてきた有門が在特会に復帰できるならここまで変われる一例。

金友を同士と呼ぶ有門、有門の後見人は金友を同和と蔑視し続ける矛盾

 両名は1歳差くらいの同年代。そこまで近くはないが、過去エントリー「『在特連』発足!と西村氏への引導」にてご紹介した金友隆幸氏(前『排害社』代表、現『日韓断交共闘委員会』)と私のケースに擬えてみよう。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51869813.html
 今年9月、東京・浅草橋の雑貨店で金友氏と再会したことがデモ協賛、在特会への復帰に繋がり、先日は『維新政党・新風』への復帰も促されたものだが、たとえ再会したとしても金友隆幸という男はその場のノリだけで「今度デモをやるんだけど一緒にどう?」「戻らない?」などと言うような軽率な人間ではない。

 実際に見てきて思うことだが、金友氏はたとえ同じ団体・組織に属する者であっても同志に足らないと判断した落伍者にはまともに口を利くことさえない。しかし反面、同志に足ると思えば所属や立場は違っても分け隔てはない。瀬戸弘幸が西村修平に対して思っているように、一時は私も「終わった奴」と思われていたことだろう。それでも再会した折に協賛を呼びかけられ、お引き立てを受けたのは同志に足ると判断されたからだと思っている。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51872089.html

ここで有門が新風に復帰できるために後見人となる「みたいな実」が、岡山県人は皆同和と蔑視し続けている現状を有門はどう思っているのだろうか?

金友氏は岡山県出身の岡山県人であり、有門の後見人が金友氏を同和と蔑視していることも金友氏は知っている。

売国【民主党】在日に選挙権を与えるべき【小沢一郎】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6Dq6O-szVsE#t=2s

「汚座話市狼(在日の)生活が第一」に神の祟りあれ!

(・”・)

鈴木代表が国会議員になったら一緒に韓国に行く予定です

>江の川さん

新大久保で鈴木代表が車から降りた途端横付けして激励の挨拶してきましたよ。

代表のブログのコメは全部呼んでもらってるからスムーズに話ができました。
でも新大久保界隈にすぐに緊張感が走りましたから、長居はまずいと代表の演説を聴いて確信したことがあります。

鈴木代表は民族差別者(レイシスト)ではないことは人柄を知ればすぐ分かりますが日本のマスコミが本当の鈴木代表を隠蔽すべく韓国のマスコミに気を使いすぎているのです。

そして、瀬戸・有門と高田誠の在特会等の悪因をモロニ受けてしまったのです。

瀬戸が居たら直接「新風の選挙を妨害していることに気づけ!」ときっとやってましたからね。

渋谷へ瀬戸が行くだけで、「ヒトラー崇拝者のレイシズム活動家」であり、「ネトウヨ産みの親・ネトウヨうをレイシストに大量覚醒させた」というマイナスのオーラが上空を覆ってしまうのですから、当選確実と言われた都議選に新風から葛飾選挙区で出馬した金子氏が新大久保街宣に絡んだことで最下位の票数しか集めることができなくなってしまった事を参議院選挙でも同じ過ちを繰り返してしまうだけなのです。

恐らく有罪判決者の数では政治団体ダントツであろう在特会、在日に右翼活動を教えてきた矛盾だらけの前科2犯の瀬戸、そして日本の貴重な文化遺産である松陰神社本殿に放尿テロ実行犯有門等、これらの活動(レイシズム)に深く関わった者達を新たに新風の党員にすることで失うものが今回の参議院選挙に現れないことを説に祈る今自分です。

性犯罪者小泉純一郎

参院選応援で バケの皮がはがれた進次郎

オヤジと同じワンパターンの中身なし

参院選で「離島・被災地・過疎地を回る」と
宣言した小泉進次郎青年局長がアチコチで大人気だ。

オバさんたちに「キャーキャー」言われているのだが、
地方にとっては死活問題のTPPにてんで触れないなど、
あざとさが目立つ。

告示日に飛島に渡った時も大歓迎されたが、
TPPについては話さず、
その後の酒田市内の演説でも一言も触れなかった。
盛岡駅前、被災地・岩手県大槌町の仮設商店街での
街頭演説でもTPPについては話さなかった。

被災地では巨大道路(三陸沿岸自動車道)や
景観破壊の巨大防潮堤の建設は着々と進んでいるが、
そうした“おいしい工事”のあおりを受けて入札不調が続出、
肝心の住宅再建などの復興事業は
遅々として進まない現実があるのに、それも無視。
それじゃあ、何をしゃべっているのかというと、
「今回の参院選でねじれを解消し、自民党に安定過半数を与え、
野党のせいにできない状態に追い込んで欲しい」
というワンパターン演説だ。
そんな小泉を密着取材するテレビ局もいるのだから、異様だ。

小泉局長に「なぜTPPについて話さないのか」と聞くと、
「TPPについて話したことはある」と回答。
「どこの街頭演説で話したのか」と確認すると、
「覚えていない。街頭演説で何を話すのかは
政治家の専権事項だ」と居直った。

そこで「TPP交渉で重要5品目の関税が守られなかったら、
交渉離脱をするのか」と聞いたら、
「これからの交渉次第」と逃げてしまった。

最後に訪れた福島県相馬市と南相馬市では、
「福島の原発が廃炉になるまで見届ける」と言っていたが、
それじゃあ、福島県以外で原発をどうするのかというと、
「意見が分かれている問題」などと言う。

こんなのが自民党の次代のエースとは、
完全に化けの皮がはがれてきた。

> 説に祈る今自分です。 2013/07/14(日) 17:41:01 SHN  ↑


朝鮮語なんじゃろか?

(・”・)

有門の後見人が新風金友氏を同和扱いする証拠①

岡山県は同和が沢山生息しているものです。くそ忙しい中時間をワザワザとってやって、都合に付き合ってやってると言うのに金(飯代とか油代とか諸々)を払えだのと平気なツラして言ってきたりする性質を持つのが同和ですが、無論犬を調教するがごとく叱りつけますが、脳みそが犬並みなので理解力が皆無に近く毎度叱りつけなければいけないと言う気苦労があります、どうにかならないものであろうか…気分が悪い限りです…。



http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51872422.html

汚染水を農業用水に使う川に排水しておいてよく原発技術など売り込めるものだ

 【地元の期待を裏切るのか 】

 福島第1原発の事故後、早く古里の除染を進めてほしいと願う住民の期待を裏切る行為だ。
 日本原子力研究開発機構が、中堅ゼネコン・日本国土開発(東京都)に発注した除染実証事業で、
大量の汚染水が福島県南相馬市の農業用水に使う川に流されていたことが分かった。

 排水時期は昨年1月から2月にかけてで、原子力機構や業者は事前に地元へ排水を説明していたと言うが、自治体側は否定している。
 自治体側が受け取った文書には「汚染水は集積箇所の水槽に運搬する」などと記されており、
地元では陸上輸送されると考えていた。汚染水が、水田などに引かれる川に捨てられるとは思いもしなかっただろう。

 自治体関係者からは「流す段階でなぜ話がなかったのか。だまされた感じだ」と強い反発が出ている。
業者が経費節減のために川へ排水したとの指摘が一部にあり、事実だとすれば許されない行為だ。
 排水の事前説明の有無では原子力機構と自治体側の認識に大きなずれがある。
排水方法を定めた特措法は、地元への十分な情報提供を求めている。
環境省は早急に事実関係を洗い出し、排水時の決まりに問題があるとすれば、改善すべきだ。
 流された放射性物質の総量は、約2㌧分の指定廃棄物を川に捨てたのに相当するという。
用水路の底などに放射性物質が残っている可能性があり、住民の健康や作物への影響も心配だ。
環境省はこの調査も急いでもらいたい。

 それにしても、発注元の原子力機構の対応は極めて不誠実だ。

 用水路に放射性物質が残っている可能性をただした記者の質問に幹部は、
「汚れたら、次はそこを除染すればいい」と述べたという。避難している住民は、
迅速かつ確実な除染を何よりも望んでいる。そんな住民の気持ちを顧みない、あきれた言い方ではないか。

 原子力機構は、除染の技術研究や業者の監督指導を国と連携して行う中核組織に位置付けられている。
それなのに最近でも高速増殖炉「もんじゅ」の機器点検漏れや茨城県の施設での放射性物質漏れなど、
安全軽視ともいえる問題を次々と起こしている。

 古里再生を待ち望む福島の住民の思いに沿った仕事ができているのか。
組織の在り方を、いま一度反省すべきではないか。

http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=304965&nwIW=1&nwVt=knd

所詮、事故が起きれば起きた時考えればいいと平気で発言できる大政翼賛会とは欺瞞の宝庫なのである。

原爆投下も原発事故も全て「ええじゃないか騒動」になる大政翼賛会

 江戸末期に民衆が熱狂的に踊った「ええじゃないか騒動」の発端となったお札(ふだ)降りを再現する催しが十三日、豊橋市の
牟呂八幡宮であり、住民ら二百人が参加した。

 八幡宮のあった三河国牟呂村(現豊橋市牟呂町)には一八六七(慶応三)年七月、空から伊勢神宮のお札が降り、村を挙げた
祭礼が行われ騒動につながったとされる。地域の歴史を再認識しようと、豊橋商工会議所青年部が二〇〇六年から、お札降りや
民衆が乱舞する様子を再現している。

 祈祷を受け鼓楼に上がった青年部メンバーが、商売繁盛や家内安全を願い赤色のお札をまくと、下で待ち構えた住民がお札に
群がった。お札はTシャツや木札などの景品と交換された。

 氏子総代会長の田岸俊三さん(66)は「騒動については市民でもあまり知らないので、こうして一緒に宣伝していきたい」と話した。

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20130714/CK2013071402000047.html

後藤田発言を日本国公式見解として世界に向かって自民党が発表する前に憲法改正をすべき箇所とは、国内法でA級戦犯を無罪にすると明記されている文章を「東京裁判でA級戦犯を宣告された者達は、その東京裁判自体に過ちが見つけられたことを国際社会が認識したため、判決自体無効となった故、A級戦犯自体消滅した。」と東京裁判の過ちを国際社会に示すことこそ日本の国益を守る原点であるにも関わらず、やっと今現在ネット上で東京裁判は事後法で過ちであると述べようが、東京裁判を容認することを謳った後藤田発言を自民党が世界に向かって発信した後では話にならないんだよ。

大政翼賛会は力の無さを勘違いして東京裁判まで「ええじゃないか騒動」で誤魔化しそうである。

崗上虜囚の備忘録


> 民主党に代表される政界や、朝日・毎日・NHKに代表される新聞・TV業界は言うに及ばず、今や地方行政組織、法曹界、教育界、学術団体、宗教団体、NPO団体、政治団体等、日本のあらゆる組織が、反日朝鮮人に乗っ取られたか、その影響下に置かれているが、『中韓を知りすぎた男』のコメント欄を過去から見て行けば、日本の組織がどのように乗っ取られて行ったかを知ることが出来るだろう。

http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%88%86%E6%96%AD%E5%B7%A5%E4%BD%9C/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%8E%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E7%94%B7%E3%80%8F%E3%81%AE%E8%AA%AD%E3%81%BF%E6%96%B9

(・”・)

≫発注元の原子力機構幹部「汚れたら、次はそこを除染すればいい」

此れの近い事を、チェルノブイリ原発事故を起こした当事者や、ロシア連邦に言ってみろ。

君は、虐殺されるぞ?

「誹謗中傷すれば、相手が解ってくれる。其れがウリの勝利である。」の手法か?

一言述べると…馬鹿以上の、愚か者ですな…

まあ、ロシア、アメリカは、昔、冷戦を経験し争ってきた仲であるから、朝鮮半島の実態を知るにつれて、新兵器の実験場として代理戦争を起こすだろう。その時に成れば朝鮮人も丸ごと消える可能性もある、今の宗主国はchinaですか?

中韓は張りぼての兵器でロシア、アメリカに勝てるのかよ?

ついでに一言、私は「みたいな実」ではない
お前さんの勝手な思い込みだよ。(笑)

崗上虜囚の備忘録 2


> 角田美代子とその仲間達が善良な日本人の家庭に入り込み、支配し、家族を崩壊させ、ついには家族間の殺人まで起こさせたことを考えれば、決して他人事では無い筈である。

角田美代子(李美代子)
http://blog.goo.ne.jp/ootomo0320/e/30783b8425c24c6a7c32247277f0c26b

在日チョン鮮ZHINの皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

尖閣を日本固有の領土と言いながら去年まで法律に明記できなかった自民党

ソウル高裁は10日に「反日判決」を発表した。新日鉄住金 (旧新日本製鉄)に対し、日本統治時代に戦時徴用された韓国人4人に計4億ウォン
(約3500万円)の支払いを命じたもので、韓国が対日請求権を放棄した
1965年の日韓基本条約や日韓請求権協定に明らかに反するものである。

このままでは、日本民族の尊厳が崩壊してしまう。
日本人に生まれたことを後悔することになる。
日本はもっとしたたかに国際世論を味方に付ける外交を展開すべきであった。
軍隊を強固にしなくても、東京裁判で米国が投下した原爆について何も問われなかった事自体おかしなことだと言い続けることにお金はかからない。
日本の真の主権回復を実現させるための最初の取り組みと、東京裁判でA級戦犯を宣告された者達の名誉回復を交換すればどういった政治になるか、このことに触れる者がいないから少し言っておく。
それは米国の国益を日本の国益より優先する政治となり、プロパガンダで大政翼賛会を反共親米にすることは容易い事であるのはもう何回も言う必要もないと思うのでやめるが、統一協会を日本に誘致した元A級戦犯は、統一協会の人脈から日韓関係においてはほぼ独占と言われるぐらいの利権を享受したことは地元にパチンコ御殿なるハコモノを見れば自ずと予測がつくかと思います。

話は戻るが、日本民族の尊厳を守るために必要なのは、インテリジェンス(=国家や国益を守るための重要な情報収集・分析)だ。
悲しいかな大政翼賛会には存在しないのは、マッカーサーが米国の小学生並みの知性と呼んだ通り、想像力で対処する経験地が乏しいのである。

がしかし、韓国側の蛮行にあきれている米国人も実は多い。日本がきちんと発信すれば、理解してくれる人はさらに増えるのだが、安倍総理自体が歴史家に任すとトーンダウンさせてしまったことで河野談話の改正が絶望的なことも甘味するとほぼ無理であろう。

嘘で作られた慰安婦の像や碑など、 ずっとまかり通るはずがないと思うのなら、弱腰で逃避した安倍総理の公約違反を進退問題にしてしまうぐらいの熱意を示してもらいたいものである。

崗上虜囚の備忘録 3


> 尼崎事件も、日本の組織が乗っ取られて行ったのも、『中韓を知りすぎた男』のブログのコメント欄が反日朝鮮人に乗っ取られているのも同じ構図なのである。そして乗っ取り成功したのは、周りの日本人が自分とは関係ないと、何も行動しなかったからである。しかし、それは自分達が、何れ尼崎事件の家族と同じ運命になることを、目を背けたことと同じである。

>> 尼崎殺人事件、犯人は在日コリアンだった
尼崎で殺しとたかりを生業としてきた角田美代子の父親は、北朝鮮出身の左官工。
http://www.m9l-o-l.com/archives/28283938.html

チョン鮮キョッポの皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

新銀行東京の件もうやむやで、真相はどうだったんだろう。

 携行する酸素ボンベを車の助手席に置き、鼻に伸びたチューブを外す。
10歩も歩かず運転席に回ると、既に息切れで苦しそうな状態に。
腰を下ろした沼田神志(こうし)さん(80)=音更在住=は、再びチューブを鼻に入れ、呼吸が整うまでしばらく目を閉じた。

 長年肺気腫とぜんそくを患い、昨年10月から酸素ボンベを常用し始めた。
他の合併症もあって何度も入退院を繰り返し、最も多い時には月数十万円の医療費が掛かることもあった。

 沼田さんは「国民皆保険だからこそ私の経済レベルでも適切な医療を受けられる。
もしTPPで混合診療が解禁されたら、医療は富裕層だけのものになりかねない」と懸念。
参院選については「私の声は届かないかもしれないが責任を持って1票を投じたい」と話す。

 十勝での参院選で最大の争点のTPPでは、農業、経済に限らず医療への影響についても、有権者の間に不安が広がる。
参加で混合診療が解禁されると、先端・高度医療の健康保険への適用が縮小し、
結果的に低所得者の受けられる医療の幅が狭められるからだ。

 一部に、難病患者のために混合診療を解禁し先端医療の早期利用を目指すべきだという主張があるものの、
道難病連十勝支部の山根隆支部長は「先端医療や新薬の早期利用は、安全性確認のスピードアップなどによる
保険適用の早期化の問題で、TPPとは別」とした上で、「貧富の差で医療を受けられない状況は避けるべきだ」と主張する。

 医療政策研究者はTPP参加の影響について「法制度上の課題から国民皆保険制度の崩壊はない」としつつも、
「医薬品などの高騰を招き、地方こそ貧富の差が医療格差につながりかねない」と指摘。
管内にある自治体病院の事務責任者の一人も「保険制度の崩壊はないと思うが、
TPPで医療に商業意識が入り込むのは問題」と語る。

 冒頭の沼田さんは、政治自体の方向性に大きな疑問を感じている。
「医療を含む社会保障政策の限界は、少子化が原因。
なのに、なぜ少子化対策ではなく、グローバル化を進めるのか理解に苦しむ。
今回の参院選は、政治が地に足を着けているかどうかを有権者が判断するための選挙だ。

http://www.tokachi.co.jp/feature/201307/20130713-0016106.php

想定外事故で責任から開放される島国日本の鎖国で生まれた大政翼賛会

東京電力は12日、福島第1原発2号機タービン建屋海側に新たに堀った観測用井戸で、
ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質を1リットル当たり
9万2000ベクレル検出したと発表した。
東電は昨年末に掘った井戸から放射性物質が検出されたため、周囲4カ所に新たに
井戸を掘り、汚染経路などを調べている。9万2000ベクレルが検出されたのは、
このうち西側の建屋寄りの井戸で、最初に問題になった井戸より放射性物質の濃度が約60倍高い。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013071300013


地下にメルトスルー、メルトダウンした核燃料による
高濃度地下水汚染が周囲に拡散し続けているんだろう。
海側だけでなく東西南北、上下左右、360度、
全方向に高濃度汚染が広がっているはずだ。
特に地下に水脈のあるところは流れに乗って
かなり遠方まで汚染されている。
今後、永久に高度に汚染された水が増えることはあっても
減ることはないよ。飲料水もダメになる可能性が高い。

再処理工場(東海村や六ヶ所村が想定外事故として大爆発を起こす確立は高いが、
これは要するに、原子力発電所を百基とか一千基とか束ね
て、それが同時にメルトダウン→ガス爆発(または核爆発)
の経過をたどるもの、と理解してよい。  その結果は、すで
に西ドイツで解析されている。西ドイツのレポートによると、
万一冷却装置が不能になると爆発によって工場の周囲
百キロの範囲で、全住民が致死量の十倍から二百倍の
放射能を浴びて即死、つまりチェルノブイリからキエフの
範囲、あるいは東海村から東京の範囲が即死
地帯となる。最終的死亡者の数は、西ドイツ全人口の半分
にのぼる可能性がある、というのだ。
 このレポートが西ドイツのケルン原子炉安全研究所か
ら内務省に提出されたのが一九七六年七月、いまから30
年以上も前のことであるから、その当時より原子炉の数も
規模もずっと大きくなっている今日では、蓄えている死の
灰が桁違いに大きく、「致死量の及ぶ範囲は一万キロを
超える」というのが定説になっている。
日本列島は約3000Kmくらいだから、同様のことが
日本で起これば日本人全員が死亡し、
日本自体が完全に絶滅・消滅する。

崗上虜囚の備忘録 4


> 『中韓を知りすぎた男』のブログの始めの頃は、コメントする者も少なく、ブログ主だけが淡々と記事を書く状態であったが、体験記事の面白さからコメントする者も多くなり、氏の歯に衣を着せぬ支那・朝鮮の異常さを指摘する記事や、それと連動する日本の政治の異常さを書くに及んで、共感する人の閲覧者やコメントが一気に増えたが、それと同時にブログ主の主張と相反するコメントも増えてきた。
特に日本を褒める記事だと、決まってそれに反対するコメントが増えるのが常だった。それはyoutubeなどで、日本を賞賛する動画が出ると、決まって『南京大虐殺』や『従軍慰安婦』の書き込む人間と、同じ考え持つ人間によるものと思われる。いわゆる日本国内にいる反日集団である。

>> 平成22年度長期滞在外国人による日本国内での犯罪者数(警察庁)

1位:韓国・朝鮮(3994人) 

2位:中国(1252人)

3位:ブラジル(410人)4位:フィリピン(380人)5位:アメリカ(187人) 6位:ベトナム(132人) 7位:アフリカ州 の 国(93人) 8位:タイ(66人) 9位:イラン(24人) 10位:パキスタン(23人) 11位:インド(18人) 12位:バングラデシュ(18人) 13位:スリランカ(10人) 14位:オセアニア州の国(10人) 15位:インドネシア(7人) 16位:マレーシア(6人) 17位:カナダ(5人) 18位:国籍不明(3人) 19位:無国籍(2人) 

*日本国内から、韓国・朝鮮人、中国人を排除すれば、外国人犯罪の80%がなくなります。

http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11380903906.html

在日チョン鮮「民主党」の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

いんきょ。

*日本国内から、韓国・朝鮮人、中国人を排除すれば、外国人犯罪の80%がなくなります。
在日チョン鮮「民主党」の皆様方ガタ、どうじゃろか?


①朝鮮人のビザなし渡航を認めた小泉!嫁も朝鮮人!
②死那兵を留学生と称して30万兵移民させる安部!嫁も朝鮮人!

これはどうなんだ?

隠居ソロ工場虜囚、お前らは自身または身内に在日が居るな。

お前ら徘徊ボケ老人衆は消えろ!

辻元さん、ここの記事と関係ないコメする者のIP全てアク禁すればいいと思いますよ。

訂正


福沢諭吉の「子供達を責めないで」 (文科省推薦曲)
http://www.youtube.com/watch?v=idpchmjsl5c&feature=player_detailpage#t=3s

私はチョンが嫌いです  チョンは幼稚で礼儀知らずで火病持ちで
後ろ向きな姿勢と 強請り集り  心変わりと 嫉妬心で生きている

甘やかすと放火をし 放ったらかすと暴行する  悪いのは いつも他人だ 謝罪しろ
嘘を口に出して人をはやしたてる無神経さ
私ははっきりいって絶望です 絶望です 絶望です

努力のそぶりも見せない 良心のかけらもない
人生の深みも 渋みも 何にも持っていない そのくせ 上から見下げるようなあの態度
火事の時は煽り立て 併合の時は悩みの種  いつも世界の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな  そんなチョン達が嫌いだ

私は思うのです  この世の中からチョンが一人もいなくなってくれたらと
常識人だけの世の中ならどんなに良いことでしょう
私はチョンに生まれないで良かったと胸をなで下ろしています

わたっ 私はチョンが嫌いだ 私はチョンが嫌いだ
チョンが世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ チョンは常に私達常識人の足を引っぱるだけです
利己的で キムチ臭い  石焼ビビンパ トッポッキ キムチチゲ
オジンオフェ ヤンニョムケジャン キムチチャーハン チョングッチャンチゲ
辛いものしか食べたがらない 嫌いな物にはフタをする
騒げばすむと思っている所がズルイ 犬を食うチョンも嫌いだ

ホルホルとプライドばかり高くなり  見識もなくフラフラしやがって
逃げ足が速く いつも強いものにつく  あの過去にこだわる目がいやだ
あの計算高く事大しそうな目がいやだ  目が不愉快だ
何が中華思想だ 何が東方礼儀だ  何が吊り目がちなつぶらな瞳だ

そんなチョンのために 私達常識人は  何もする必要はありませんよ
第一私達常識人がそうやったところで  一人でもお礼を言うチョンがいますか

これだけチョンがいながら一人として  近代化したチョンなんていないでしょう
だったらいいじゃないですか それならそれで絶交だ  ありがとう ネ 
私達常識人だけで 別世界で生きましょう ネ

チョンは嫌いだ チョンは大嫌いだ  はっ 離せ 俺は常識人だぞ
誰が何といおうと私はチョンが嫌いだ  私は本当にチョンが嫌いだ

2013/07/13(土) 10:12:11| URL| 猫めでる婆 様より拝借

Х クレヨンSHNクンどうじゃろか?

O クレヨンSHNちゃんどうじゃろか?

(・”・)

自民党は金太郎飴

もともと民主党は自民党内の新韓、親中工作員が割って出たものです。
しかし工作員でありながらその正体を白日のもとに晒したため壊滅し、消滅に至ろうとしています。

だけどこれで自民党が健全な日本の保守政党になったわけではありません。
自民党からは金太郎飴のように切っても切ってもウジ虫のごとく親韓、親中工作員が湧いて出てきます。

この工作員たちが常時安倍さんの足を引っ張っています。
安倍さんを彼らの”友愛の海”に引きずり込もうとしています。
安倍さんの党内基盤は盤石なものではありません。

安倍さんはまだ真の保守として日本人の声を代弁するには力が足りません。
彼の背中へのひと押しが必要です。

来たる参院選で自民党の大勝と民主党の消滅が確実視されているのは望ましいことですが、
これで日本にバラ色の未来が開けるわけではありません。

かえって、自民党内の親韓、親中工作員達がより深く隠蔽さ、蠢き始めることになります。

これに対抗するには、自民党の外から自民党を監視し、安倍さんの背中を押す必要があります。

真に日本国民の保守の声を代弁する政党が必要です。

それができる政党は現在「維新政党・新風」しかありません。

・日韓国交断交
・移民受け入れ反対
・TPP反対
・核武装実現

これを正面に掲げ、国民に訴え、選挙を戦っている政党は”新風”しかありません。

私は新風に一票を投じます。
ブログ主さんも本ブログの読者さんもそうであろうと期待します。

とにかく一度腐り切った韓国を日本から切り離しましょう。

そして、互いに歴史をよりよく理解することから始めましょう。
それが将来よりよい日韓関係と安定したアジアを構築し直す第一歩でもあります。

この先、よりよい日韓関係等有り得ない。

>江の川さん、ソロです。 仰せの通り、自民党の中には、韓国の既得権者層=両班層と深くつながっている、彼等の代弁者集団がいる様に感じます。 頼まれもしていない「スワップ延長の提唱」なんて、有り得ない動きをしたのも彼らでしょう。 是非名前を公表して貰いたいモノです。 処が、貴方ほどの方が・・と思う様なコメント部分を見つけました、ご説明願います。
>>互いに歴史をよりよく理解することから始めましょう。
 韓国側が主張して居る歴史は、GHQ検閲に拠って歪められた歴史観をベースにした、完全に根拠のないモノばかりで、「取りに足りない」モノで、迎合した時点で、日本の歴史観は再び迷妄の中に逆行します。 然も、彼等の社会風土は、歴史の内容の真偽に拘る処が無く、「反日である事が最も重要」なのですから、そんな、相手と「共通の歴史認識」等、持ちようが有りません。

 日本人の中にも一部、トンデモ歴史観を掲げているが、一体何を遣りたいのか、そのビジョンを一切表に出さない連中がいますが、彼等は、天皇陛下を中心とする現体制を毀損し、伝統日本を破壊する事を目的として居るダケの、「理念なき社会破壊者」に過ぎません。

>>それが将来よりよい日韓関係と安定したアジアを構築し直す第一歩でもあります。
「安定したアジア」は望ましい話ですが、 「よりよい日韓関係」等、有り得ない話ですね。 

 何故なら、彼等の国家建設は既に失敗したのです。

 「自分達の敵」を意図的に見間違える様な、目先の打算や勇気の無さが、その失敗の原因でしょう。 千年に亘って築かれた彼等の事大主義と云う社会常識や、「差別」を是とし、労働を卑しむ価値観は、多寡だか、36年の日本文明との交わりでは、如何とも変えようがなかったのです。 世界が彼等の正体を知り始めた現在、彼等が国容を維持する事は、極めて難しいと思います。 その手始めが、共産シナへの接近=日米からの離間ですよ。 共産シナの破綻も、既に想定内になって居ますから、中米韓連携で、日本を孤立させようと云う陰謀を画して居るとしか思えません。

 是等全ての戦後韓国の言動の原因は、「病的な反日」ですから、こんな韓国との友好に未だ、一縷の望みを置くのでは、貴方も「危険な」日本人だと言えます。

 処で、貴方の仰る「アジア」って、何処の国の事でしょうか? 

 以上、回答願います。

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 1


戦争と人間 第三部 自分の所属していた全滅した部隊は今どこに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=sfChfiznFj0

3分30秒から名シーンです。

ネトウヨとは

平時 = 政治扇動の道具

有事 = 使い捨ての兵

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 2


戦争と人間 第三部 完結編 - 部隊内模範規定 第12章 第23

http://www.youtube.com/watch?v=rcDrZL9px8U

徴兵された兵卒どうしの異常なまでの上下関係は
明治以降の日本軍と朝鮮の兵にみられる特異な現象

このような軍隊は上部の者が腐敗する為に弱い。
こんな軍隊を持ち上げるのは不勉強なネトウヨぐらいだろう。

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 3


ああモンテンルパの夜は更けて

http://www.youtube.com/watch?v=dgDpWBdDcJQ

後半からの合唱シーン

戦後日本の原点 平和の尊さ、有難さ

賢者 = 歴史から学ぶ

ネトウヨ = (もし生存していたなら)体験して学ぶ

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 4

吉田正 異国の丘 1975

http://www.youtube.com/watch?v=r7lPmXr-zTE

1分からの吉田正先生の言葉をよく聞け!

「生きる喜び」

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 5


かえり船

http://www.youtube.com/watch?v=F0Cf5Hpfg1Q

2分30秒からのシーンをよく見ろ!

「生きるているからこそ」だ。

憲法改正、集団的自衛権成立後のネトウヨ 6


決断 第25話 (最終話) 最後の決断 Part3

http://www.youtube.com/watch?v=wm7ovX3zr34

7分30秒から

「国があり国民が残っていての話だ」

進歩のないネトウヨたち 1


皇帝のいない八月 藤崎一尉の弁論集

http://www.youtube.com/watch?v=35HxL_4SMw0

1分10秒から

3分50秒から

笑いながら聞きましょう。

進歩のないネトウヨたち 2


昭和11年のクーデター(その1)

http://www.youtube.com/watch?v=cNAYx0N9wwE

50秒から

「失敗はせんよ、絶対に!」

愚か者です。

アシアナ航空機、尻もち炎上事故顛末

 面白いモノを見つけたのでご紹介いたします。
[「みにミーの部屋」より転載開始]
韓国報道:
・死者は中国人だけで韓国人はゼロは不幸中の幸い
・韓国人が優秀だから死者二人で済んだ
・ボーイング777は韓国だけでなくイギリスや日本も事故を起こしてる
・韓国人以外の乗客は泣き喚いて足を何の役にも立たなかった
・韓国人クルーの勇気に世界中が賞賛
・韓国人は冷静に事故処理に当たってアメリカ人も驚愕した
・事故原因は空港に不備があったせい
・サンフランシスコ空港の管制誘導が遅かった
・人為的ミスという報道は今後一切禁止する
・100%パイロットの責任でアシアナ航空に責任は皆無
・直前に何者かからの閃光を浴びて視界がなくなった

米国情報:
事故の一部始終

・777飛行時間40時間ちょいの副操縦士が機長に助言を求める言動あり(ボイスレコーダーより)
・初教官役となる機長は助言せず副操縦士に任せる
・管制から事故機の着陸態勢が正常でないことを知らせる通信
・やっと気づいて慌てる(ボイスレコーダーより)
・着陸やり直そうとするがもはや間に合わず尻餅→墜落w
・管制からレスキュー隊を向かわせたと通信。コックピット内火病で意味不明
・なんと墜落後乗客を放置プレーだったことが発覚
・機内で火災発生。CA大混乱。
・機内でCAが脱出用シューター展開させCA7名が失神。阿鼻叫喚の地獄絵図
・乗客自ら別の脱出用シューター展開。CAを無視して荷物を持ったまま脱出
・乗客の誘導がまともに出来ず、乗客の一人が緊急車両に引かれて死亡
 (消火の泡で視界が遮られ、はねられた模様)
・クルーが乗客の安否確認を全くできず、一時行方不明40人前後と発表
・乗客の脱出に最後まで尽力したというCAがどや顔で会見←アメリカ側不快感
・実は機内には取り残された乗客多数。彼らを助けたのは空港のレスキュー隊であったことが判明
・最後に機体内の乗客の安否確認をしたのはクルーではなく空港勤務の警察官であったことも判明
[転載終了]
 やっぱりね、と云う感想しか有りませんが、是で間違いなく言えるのは、アシアナ航空はお終いでしょうし、韓国人が関わる航空機に乗る人が激減するでしょうね。

 緊急時の対応が、ハチャメチャで有ったのにも拘らず、何の反省もない有り様では、この手の事故は必ず再発するからです。 寧ろ、今回は非常にラッキーだったとすら言えるのです。 次は無いでしょうね。

安定したアジア

ソロさん、
私にとってソロさんは神様みたいな人ですから、改めて回答を求められますと震えて堅くなってしまいます。

韓国や中国との友好について私は望みを持っています。
しかし現在のような病的な反日体制が崩壊した後でのことが前提です。

彼らが反日となる大きな要素は彼らの反日教育と歴史上の事実への彼らの劣等感ですから、
彼らをそこから抜け出させるには新しい教育が必要であり、またそれは可能であると思います。

そのためにも現在の中国、韓国の政治体制は崩壊させなければなりません。
まず彼らを経済的な崩壊に導き、彼らの経済的、軍事的な発言力を弱めます。
日本は彼らが崩壊するのを黙って見ているのではなく、率先してその崩壊を推進させるべきでしょう。

そのために今、日本が第一になすべきことは、中国からの引き上げです。
今中国に残っていることは非常に危険です。

崩壊後の中国からはチベット、ウイグル、満州等が分離独立して欲しいと思います。
台湾、香港も独立して欲しい。

で、朝鮮半島は?
残念なことに両班と金王朝に牛耳られている朝鮮半島は、相変わらず独立の志士が生まれることはないでしょう。
再び日本に併合を求めてくることもありうるかと思います。
歴史は繰り返します。

しかし、二度と朝鮮を併合し発展などさせてはなりません。
限られた友好関係だけ結んでほっておきましょう。

以上、私の考える安定したアジアですが、
そうあって欲しいと願う個人的な妄想です。

回答ありがとうございます。

>江の川さん。ソロです。
 思った通りの回答で安心しました。 でも、貴方の様な「いい人」こそ、中韓の被害者になって来たのが、総括された歴史の真実だと思います。

 人は誰でも無垢の心を持って生まれますから、生まれついての反日等いるわけが有りません。 全て教育の仕業だと云えましょう。 然し、生まれ落ちた社会で生き残る為の教育は、何処の国でも違う筈です。 その社会が端から善や道徳を大切にする社会ではなかった場合も有りえます。 

 シナや韓国は長い歴史を経てきましたが、その歴史を紐解けば、決して、良心や社会正義を称揚して来たとは申せますまい。 然も、異民族支配を長きに亘って受けている。  そういう社会では決まって、個人の生存条件は、カナリ厳しく、随い、利己主義が先行し、その利己主義がまた、社会を厳しいモノにして行ったと思います。

 処が人間は、他との比較によってのみ、自分の姿を知る他は無い生き物ですから、幾ら厳しい社会でもそれしか知らないのなら、それが当たり前、よく知らない相手でも、比較対象を「悪」と教え込めば、彼ら形の正義心で、相手を悪と、規定して終います。 

 そうして、生きる為に培った常識は、なかなか消えるものではないし、全面的に「嘘」であるとは、とても信じ難い話でしょう。 歴史を国家が改竄、捏造する事は、民衆が築き上げた理性の破壊と同義で、決してやってはならない事でしょう。 然し、韓国は是を大っぴらにやっています。

 以前、アメリカの地方の工科大学で、韓国からの留学生が、教授や同級生の多くを銃で殺害し、自殺した事件が有りましたが、その契機になったのが、韓国政府によって捏造された歴史だったのです。 彼と彼に殺された人々こそ韓国政府の誤った歴史教育の結果であり、犠牲者です。

 彼ら韓国人にとって、既に歴史は、「真実」である必要性が無く、自分達の傷ついた心を癒すファンタジーにしか過ぎません。 一旦、歴史自体の価値観を傷つけてしまうと、過去の事ダケに、修復は難しい、拠って、幾ら彼らに、「歴史的に言って、加害者は君たちだ」と、論拠を挙げて説明しても全くの無駄です。 彼らの誇りも存在意義も全て、ウリナラファンタジ-と等値でしかない。 ダカラ、韓国は滅亡する他に途は無いのです。

 共産シナは、四分五裂するモノの、シナ大衆は、しぶとく生き残るでしょうが、人口が激減するか、世界に拡散するかでしょうね。 何れにせよ、長江文明の残渣は、今度こそ消えて無くなる他はありません。 是からの彼らの故郷は、公害と汚職塗れの共産シナそのものです。 世界がそれらの事実を知って幻滅していると云う事態は、未だ嘗てなかった事だと思います。

 「より良いアジア」とは、朝鮮族やシナ人がいなくなったアジアと謂うほどの意味でしょうが、彼らは決していなくなるような人種では、在りませんね。

 オソラク、後千年経っても、同じ事を繰り返し、地獄をこの世に顕現したままでありましょう。

今日のソロ節も、示唆に富んだ含蓄ある内容でした

☆ ☆ ☆ ☆ ☆  (・”・)

ネトウヨなんて団体は存在しない。
団体じゃない以上、考えは統一されてもいない。
しかし逆に存在している団体がある。
そう、ネトウヨを連呼する在日韓国人だ。

彼らの思想は実に単純かつ統一されている。
徴兵はイヤダ、在日の特権だ、日本はウリたちを守れ ウリの敵を滅ぼせ

開いた口が塞がらねぇ

江の川 様 と ソロ 様、日本人たる者は斯くあるべし!

酒と泪と 様 の復帰が待ち遠しい限り。    (・”・)

有門大輔は墓穴を掘ったと思う。
明治のご一新の礎となり、「王政復古」を実現するために命を落とした吉田松陰先生を祭った松陰神社に放尿したというのだ。
そんな男が何が愛国だ、反日だ。
ここに書き込んでる連中も、それを知りながらなんとも思わないエセ右翼。
そろそろ本物の右翼による誅伐が始まるぞ。

在日韓国朝鮮人の栄冠は君に輝く

国は逝き 死体あふれて
天高く 南北の弾きょうぞ飛ぶ
在日よ いざ
まなじりは 恐怖に震え
虐められ 凍える戦場
ああ 上官は君にときめく

国を逃げ 兵役をけりて
覚悟なき 白丁のヘタレぞワヤぞ
在日よ いざ
一生を 怠惰に生きて
凄惨な 山河をたどれ
ああ 上官は君にときめく

国が打つ 弾のゆくえに
かようもの 頼りなく卑怯な白丁
在日よ いざ
嘘をつき 修羅の場逃げる
銃殺を まぶたに描け
ああ 上官は君にときめく

山本太郎の演説は感動的です!!ぜひ見てみて下さい!!

切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャス(ネット実況中継)で彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!毎日見れます!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/
7月16日(火)
新宿東南口 12:00~13:00
調布 14:00~15:00
府中(北口、南口) 15:30~16:30
聖蹟桜ヶ丘「聖蹟桜ヶ丘駅前交差点付近」17:00~17:30
多摩センター(パルテノン大通り)18:30~20:00
夜立ち 多摩センター
※時間は多少前後することがあります。ご了承下さい。

山本太郎公式ツイキャスが見れない場合は、次の個人ツイキャスで見れる場合があります。
http://twitcasting.tv/jack_furuchan
http://twitcasting.tv/wako_66/
http://twitcasting.tv/mshr_tweet

おフランス留学をしていたクネちゃんに捧げるシャンソン

Le pont Mirabeau  Yvette Giraud

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VKXtT-8Inog#t=3s

マポ大橋の下を漢江が流れ  土左衛門たちが流れる
クネちゃんよ思い出せ  反日の後には苦しみが来ると

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

キンペーと手をつなぎワルとワルとで助け合え そうしていると
中韓の周りの国々が  憎悪のまなざしの軍事演習を始めるよ

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

腐った水のように国もまた死んでいく  ヒトモドキも死んでいく
事大ばかりが長く  面子ばかりが大きい

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

イルボンが去り アメも引いた  もうこうなれば
昔の親分にまた縋るしかない  マポ大橋の下を土左衛門が流れる

途方に暮れよ 腹も減れ  面子は潰れ 負債は残る

2013/07/03(水) 10:01:02 猫めでる婆 様より拝借

クレヨン S H I N ちゃん、どうじゃろか?

(・”・)

原発近くの湖に放射性物質 スイス
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071401001821.html?ref=rank

自民党を本当にぶち壊し潰さなかった小泉純一郎の罪は重いし命で責任をとるべきだ。

天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
それが人の気持ちです。

家?↑

返す言葉がないから、パスを出して欲しい。

天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
それが人の気持ちです。


↑信じられまえん、だれ?
ゆっくりしていたいです。

不衛生すぎる韓国のキムチ工場 食べかけのリンゴが・・

https://www.youtube.com/watch?v=4wrAufdnbO0&feature=player_detailpage#t=2s

韓国食品の危険性 ネット販売のキムチから幼虫とカエルが・・・
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DQD-Wk5y1ZA#t=2s

韓国軍の食事から「ネズミ、カエル、かたつむり」が・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Lig-uNeyx1U&feature=player_detailpage#t=3s

ハツカネズミも出てきたんじゃけんど、、、

大腸菌キムチの S H I N クン、どうじゃろか?

(・”・)

我々、日本人の子孫がすべきこと

米国サーチナで、「日本は好きか嫌いか」と云うアンケートを、アジアの国家全てを対象に取った処、「大嫌い」なのは、中韓の2国だけ、あとの国家は全て好意的だった。 この結果を分析して、フィリピンとドイツのマスコミが、「日本は中韓に対しての戦時中の『謝罪』がたりないからだろう」と云い始めた。

 一方中国では「日本人は吐き気を催すほど、嫌いな民族、戦時中あれ程の中国人を殺しておきながら、自国の良さを世界にPRしている」との反応が支持を集めているそうな。 亦、「日本は米国に原爆を2発も落とされたのに、米国に媚て経済大国になったが、是では、丸で娼婦ではないか」とも。

[謝罪が足りない?」 いえ、祖も日本が「何故、謝らねばならないのか?」が判らない。 日本は自国を防衛する為に、侵略者や競争者と戦っただけである。 ドイツの様に、ポーランド侵攻する前に、あちこちにちょっかいを出して居たわけではない、日本が遣って居たのは、満州開拓と云う、アジアに新市場を創り上げる壮大な試みだった。 ソウでは無いと云うのなら、ABCD経済包囲陣で日本は窒息死する運命であったが、欧米列強が日本をソウいう目に遭わせた理由とは何? 結局の処、新参者を警戒し、有色人種主導の大市場等、欧米には我慢ならなかっただけの事。

 自衛の為に戦争した日本だが、確かに戦場となった国々はとんでもなく迷惑したであろう、ダカラ、戦後謝罪外交をしてきたのである。然しでは、日本の相手となって戦った、英米仏蘭ソが、聊かでも謝ったり、保証したりした事実が有っただろうか? 彼らが、一人たりとも、シナ民衆を殺して居ないとでも? それなら、本当の歴史を全く知らないだけであろう。

 「負けたから」と云って一方的に、日本ダケが謝らねばならない理屈は通らないと思う。 其処にフィリピンは兎も角、何の影響も受けていないドイツが口を差し挟むのは、一体ドゥいう事であろうか?

 日本はドイツの戦時中の行いに関しては、中立・沈黙を保ってきた筈、世界中から非難を受けているユダヤ人虐殺は、一部誇大宣伝である疑いは濃いが、ユダヤ人迫害は厳然たる事実であろう。 然し、日本の南京大虐殺だの、日本統治下の朝鮮人虐殺等は、真っ赤な嘘であるにも拘らず、其々の国家が歴史を歪め、事実を創作して反日を醸成し、以て、国内の圧政による反動を抑え込んできた事実は明白である。日本がドイツから「謝罪すべき」と言われる筋合いは毛ほども無い。

 我々は「武は民を護る為に在る」と先人から学んできた、もし、我々が、無辜の民を「XX人だから」「XX教徒だから」と云う理由で、虐殺したら、祖先に顔向けができない。 日本軍は如何なる民間人虐殺も犯して居ない。 但し、民間人に化けた兵士は、兵士として処したのは当然であろう。

 それでも、日本の残虐行為が事実だと言うのなら、何故、戦後復興の経済援助を、そんな「凶悪で吐き気を催すほど憎むべき民」から、有り難く受容したのだろうか訊きたい所である、

 両国とも、日本の経済援助が無ければ、現在の国容を保つことは適わなかった事は。世界でTVや新聞で,時事や歴史を学んだ人々なら知っている事だ。 日本がその気になれば、幾らでもその事例を挙げる事が出来る事を理解しているのだろうか。

 日本が米国の娼婦だ、というのなら、自分たちはその娼婦に物乞いする乞食以下ではないか? 恥を知るべきは自分達で有る事を、世界が共有している歴史は示しているのである。

我々、日本人の子孫がすべきこと

息子が学校から帰って、A君と喧嘩したと言う。
喧嘩して負けたと言う。

「お金を盗んだ」と言われたと言う。
学校の先生や級友たちから「泥棒!」と名指され、
「謝れ!」といわれた、と云う。

身に覚えのない息子は謝らなかった。

息子は苦しんで自殺した。

さて、親はどうすべきか?
「申し訳ありません、息子が悪かったのです、謝罪いたします」、

と云って学校関係者および級友たちに頭を下げるのか?

このような親はもはや親としての魂を失っているのである。

自民党は過去に何度も謝罪してきた。

安倍さんも村山談話、河野談話を踏襲すると云う。
彼は、何度も、「申し訳ない気持ちがある」、と発言した。

天皇陛下ですら、「ご迷惑をおかけしました」、と謝罪された。

このようは謝罪は、日本人の相手をいたわる優しい気持ちからのものではあるが、
相手からすると、”日本が罪を認めた”ことになるのである。

”日本を加害者”とし、”相手を被害者”の構図にしてしまうのである。

橋下徹も、「日本は謝罪しなければならない」、としたり顔で言う。

彼は、戦争で負けたのだから謝罪しなければならない、と言う。
東京裁判で「日本が侵略した」、とされたのだから、
「日本が悪い、日本が侵略しだのだ」、という。

息子が学校で”泥棒”と言われたのだから”息子が泥棒なのだ”、
と決めつけるのとのとなんら違わない理屈である。
これが日本の弁護士か?

息子を泥棒と認めて謝罪した親は息子の墓前で手を合わせる資格があるのか。

自民党の議員も、安倍さんも、
靖国神社に参拝する資格があるのか。

今となっては、国会議員の靖国神社への参拝にそれほどの意味はない。

衆目を浴びた中での靖国神社の参拝は、国会議員のパフォーマンスでしかない。

靖国神社は、政治手法の道具としていかに効率的に利用するか、
という点でしかその価値は見いだせない。

しかし待て、靖国神社参拝の価値が全く劣る、と云うわけではない。
”芸は形から・・・”と言うではないか。

靖国神社の参拝よりも日本人としてより重要なことは、
”謝罪しないこと”、
これにつきる。

謝罪しないことでこそ、日本の犠牲となり礎となった我々の祖先の魂に触れ、
祖先に感謝し、祖先の気持に応えることができるのである。

謝罪してはならないのである。

本来、日本は、アメリカ、中国、韓国に対して、
「日本に謝れ!」、「日本に感謝しろ!」、
と言える立場なのである。

しかし、日本人が備えている”礼”と”奥ゆかしさ”は、
そのような裸の言葉を相手に投げつけることはない。
朝鮮人とは違うのである。

日本はやむを得ず戦争に引き込まれたのであり、
大東亜戦争は日本の防衛戦争であった。

そのことは、近年、歴史資料からも歴史家の分析からも、
日米に亘って明らかにされている。

我々、日本人の子孫がなすべきことは、
「謝らないこと」、
そして、「歪曲されていない歴史の事実」、を、
日本及び世界に伝え続けることである。

戦争責任

大東亜戦争は、突然の日本の真珠湾攻撃から始まったのではない。

大東亜戦争の開戦の原因を日本国内にのみに求めても解答はでない。

大東亜戦争の開戦の原因は、日本国外にあることは明らかである。

日本の黒いカバン

堪忍袋をぶら下げて 歩いていると
シナ共産に呼び止められた
リーベングイズと奴は言うのだった
日本鬼子という呼び方を
されたことがなかったので
むかっときたんだ この野郎

すると共産は
その袋を見せてもらいたいと言って
さもそれが当然のような顔をした
国家機密だから見せない
これは当然なのであるから
そんな義理はないねと言うと
お前は馬鹿かと言うので
僕はお利口ですよと答えたのです
すると尖閣がと 大きな声で言うので
ウイグルの暴動はと 尋ねると
それがどうしたと言う
それはへんですね
国境があったなら まして隣国なら
お互いにとどまるのが最低の礼儀だろう ごらぁと言うと
尖閣は棚上げにすると言うので
恥知らずと言うと
何と怒ったが
思い直し 思い直し 思い直したように奴は
まあ今度だけは許してやるなどと言ったので
それで俺も
今度だけは許してやらんと言ってやったんだ この野郎

これは、ライブバージョンです
http://www.youtube.com/watch?v=Z0ZSTmwYsKc&feature=player_detailpage

理想的な展開

中国崩壊後の理想的な展開はやはり中華民国(台湾)が中国を支配することですかね
そうすれば色々な問題がスムーズに解決できそうな気がします、あくまで“気”ですが
チベットウイグル内モンゴルの独立にも理解を示しそうだしあらゆる汚染対策に日本の援助要請も来るでしょう
そうなれば日中が平和的な関係になることも可能だと思います
中国の後ろ楯をなくした南北朝鮮もさすがにこのままでは孤立化する恐れがあるだろうから態度を軟化せざる得なくなるでしょう
まあ理想が現実になるなんてことは無いんでしょうけど…

理想は・・・

中国大陸に「支那人特別居留区」を設けること。
朝鮮半島に「朝鮮人特別居留区」を設けること。

アジア他民族すべての願いです。
頑張りましょう。

\(^o^)/    ↑ ↓

支那大陸に「支那人特別居留区」を設けること。
朝鮮半島に「朝鮮人特別居留区」を設けること。
☆     ☆     ☆    ☆     ☆

 アメリカのグレンデール市で慰安婦像が設置されようとしています。
慰安婦像の設置を阻止しなければ、さらに幾つもの像が建つことと思われます。

有志の皆様の御協力をお願いいたします。


【なでしこアクション】また決まったアメリカでの慰安婦象設置と今後の動き[桜H25/7/15]
http://www.nicovideo.jp/watch/1373874081?via=thumb_watch


【なでしこアクション】
http://sakura.a.la9.jp/japan/

意外と静か

大切な選挙前で、どんちゃかになっちゃって、
さげ、あげ、ごちゃごちゃになると思ってたけど、そうでないな。

Case1:自民圧勝
Case2:自民(メディアが作った数字からして)それほどでもない
Case3:自民(本当に)だめ
Case4:自民以外←なし
どうなるかな。

ともかく、皆さん、選挙にいって一票投じてください。
比例のルール変わったからね。支持する人の名前書いてください。
-
投票率とその人の支援率っていうのかな、
それが次に影響を与えると思っている。
----
奥山真司のブロブというかマグマグに
キーワードとして、「絶望」ってのが、あった。

まあ、どうでもいい話だ。荒らしだな。アラシは漢字にしました。

---------------
---------------
ということで、選挙での投票をお願いします。
どこに投票するかは、みなさんの自由です。
選挙に投票する人を一人でも多くするようにしてください。
私たちの未来のためです。

選挙結果と自分が投票した所比べて、今後を考えてください。
まず、ここからと思っています。

絶対よろしく、お願いします。
私のコメ見ている人だけでもよろしくお願いいます。

繰り返しお願いします。選挙で投票してください。

訂正


支那大陸に「支那人特別居留区」を設けること。
朝鮮半島に「朝鮮人特別居留区」を設けること。
     ↓
支那人を北シベリア(北極圏)東部に強制移住すること。
朝鮮人を北シベリア(北極圏)西部に強制移住すること。

大腸菌キムチのチョン様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

攘夷戦争と云う見方

今年も暑い夏ですが、昭和20年も暑い夏だったそうだ。 「鎮魂の夏」が今年もやってくる。 「我々の祖先は一体何の為に戦ったのか?」と、戦後68年毎年、日本人は自問してきたのですが、本当に腑に落ちる答えは見いだせていない、そんな気がするのです。

思えば日本は、維新以来、ずっと白人支配の世界の中で、有色人種の世界を創立しようとしていたのだと思います。

 最初、日本は米国の捕鯨船の補給基地として利用する為に、東洋の島国に圧倒的な武威を示して、無理に開国させたのでした。 日本人は、その外国の武威に驚き、恐れたが、その向こうには更に強大で狡猾な白人文明が有る事を直に知った。 ダカラ、単に「やり過ごす」だけでは済まない事も次第に理解し始めたのです。 すると、国内で一旦高まった攘夷は次第に逆転して開国へ、或いは変質を起した。

 幕府は本来征夷大将軍という武官のトップクラスの官職を戴く機関である事から、日本の国防の中心となるのが当然の立場でしたが、260年の太平の世の裡に、農本主義経済下で、米の増産に次ぐ増産で、生産量は3倍、しかし、消費人口は変わらなかった為、相対的に米価は1/3に下落した、随い、幕府の圧倒的だった経済力も地に落ちていた。

  又、どの藩でも経済はひっ迫していたが、海外との密貿易で現金収入が多かった薩摩や長州は、比較的裕福で、外敵に備えるに、軍隊の近代化も逸早く可能であった。 薩長は初め、征夷=外敵から護る=国防の責任者である将軍を助ける意味で、佐幕であったが、日本の南北に長い地理的な条件から、列強による蚕食的侵略によって、部分統治が起こると、日本人同士で100年戦争をする羽目になりかねなかったから、「挙国一致」の必要性が次第がたかまり、日本の元首である、天皇家に大政を奉還して、西欧に言う王国という体裁だけでなく、軍隊を整え、実質的に強固な国家とする必要性に覚醒した。

 確かに巨大国家ロシアの南下は、日本での維新の潜在的な動機であり、漏れ伝わってくる驚異的な軍事力は、大きな脅威を現実化したものだったから、明治政府は、「東洋の国家は、これらの一方的な侵略を食い止める為に、富国強兵策を用いて逸早く国家を近代化し、大清帝国と結んで、極東連合を形成しよう」と言う対露構想を持っていた。

 この日本の行動こそが、西洋を侵略者とし東洋を「護るべきもの」としてハッキリ規定した端緒であった。 然しこの時点でもし、大清帝国が日本の提案を受け容れ、極東を固めたとしたら、ロシアは、その総力を挙げて大陸軍を侵攻させたであろうが、大清帝国の前時代的が故に、非現実的な論拠に因る大中華主義が主体の満州八旗軍では、どれ程の大軍であろうと敵わず、降伏の条件として、日本や朝鮮を、領土として差し出すような交渉も止められなかった、可能性が有ります。

 つまり、大清帝国は、アヘン戦争のッ土岐の様に西欧列強の侵略圧力に、その彼我の戦力差から殆ど戦わず屈したのに、さらに強大な敵の南下にすら危機感を持てない蒙昧さしか持ち合わせていなかったが故に、日本は一人で戦わざるを得ない羽目に陥ったのである。

 そんな国家が長続きできよう筈もなく、大清帝国は日清戦争から15年後の20世紀の初頭(1912)、に瓦解した。 是は、彼らシナ人が自分の目先の事だけを考えて、「真に護るべきもの」を遂に見出せなかったから、である事は自明の理である。 そして、その混迷は、今のシナでも継続している。

 この後、遂に日露戦争が勃発したのだが、西洋列強は、欧州内での汎スラブ運動や汎ゲルマン運動と云った民族同士の確執から、緊張が高まり、この遠い極東での戦いに関心を寄せるダケの余裕を失っていたし、折角、租借権を勝ち取ったのに、肝心のシナ内陸の生産力は上がってこないが故に、列強が既に手にしていた植民地以上の期待感を持てない事に大きく失望していた。

 唯、一人、次世代の覇者への要を石油資源と見定めた米国を除いては。

 米国が満州という「欧州半島とほぼ同じ面積」という手つかずの土地が、シナの東北部に存在している事を知ったのは、日本がロシアの停戦要請を受け容れてポーツマスで講和会議を開催する少し前だった。 動機は簡単である、「ロシアは何故,南下するのか?」という単純な疑問を調べつくせば、其処に、大慶油田という「答え」が見つかるだろう。

 一方日本は、大清帝国という領袖を喪った広大なシナの地を平穏な状況に戻すには、ドゥしても、大清帝国に代わる規模の国家が必要である事は、「シナの普遍の法則」である事に気が付いていた。 「シナの歴史法則」で言えば、次の王朝を建てるのは。近隣国家で有力な国家である事は、自明の事であったが、その国家を挙げるに第一はなんといってもロシアだったが、そのロシアを下した事で、一躍日本は脚光を浴びた、即ち、欧米列強に警戒される第一候補になったのです。

 然し、欧米列強にとってシナ支配だけなら、日本が疲弊するダケ、と多寡を括れたが、資源の宝庫の可能性が高い満州も、という事なら、ロシアが衰退し、欧米列強も戦争で疲弊している情況に、有色人種が主導する一大国家が誕生し、更に満州とインドネシアの石油が日本のものとなれば、アジア圏に大帝国を築かれる惧れが十二分にあった。

 然も、その疑念を裏付けるかのように、日本は欧米のブロック経済圏のアジア版「大東亜共栄圏」を企図している事を発表したのだから、正に彼らの「心配」が顕現し始めたのである。この辺りの外交面での戦略性の無さは、今も昔も日本人の一大欠点だと言えましょう。

  唯、貿易国家日本としては欧米のブロック経済圏という保護貿易体制に倣っただけの事、そうしないと日本は、餓死者すら覚悟しなくてはならなかったのですから、満州への進出は、已むに已まれぬ方途でもあったことは事実ですから、是を恰も、西欧列強の立ち場の様な視点で、「侵略」と批判する輩がいるけれども、では、西欧列強がそれまでの数百年世界でやってきた事は何というのだろうか? 外国人の立場で批判を繰り返す彼らは、自分の国籍がなんであるかすら意識できていない愚かさを、自身の言動が示して居る事にも気付くべきだろう。

 大清帝国の支配者であった満州族の本貫地である満州を開発し、一大経済圏を創設する事は、市場参入を制限されて四苦八苦していた日本企業にとって、夢のような話であった、又、其処へ集まるであろう巨大な人口の食糧確保の為に、新たな耕地開墾は必須であったから、農家の二男三男と云ったややもすれば過剰な労働力となる農業従事者の開拓団への参加も、相次いだのも無辺なるかな。 そうして、昭和6年「五族協和」の旗印の元、アジア人の為の近代国家として満州国が建国されたのです。

 処がこの企画は「東洋人の為」としたのに、その当事者でなくてはならないシナ人や朝鮮人が全く関与していないと言う奇妙なモノだったのは、当時の朝鮮にもシナにも国家の代表と言える様な組織も人物もいなかった事でしょう。

 嘗ての大清帝国の危機感の無さ、そのままであったという事です。日清戦争に至った、「清王朝の愚」を犯した王朝の中枢が、漢民族で占められていた事を思い出せば、最低でも「五族」から、漢民族は外すべきであった。 漢民族こそ、日本主導の東亜の大同団結を阻む勢力である事はじめいであった。 然も、満州の地は、其れ迄、歴史上一回も漢民族の支配を浮けたことが無い土地であり、其処に漢民族を拘わらせる事は、単なる侵略でしかなかったからです。

  当時の日本の外務は、この状況すら読めていないザマでした。 幣原の様な英米に偏った官僚上りが居るかと思えば、広田や松岡と云った、出自は官僚でも民間の商社を渡り歩いたりして、商業的功利主義者のような振る舞いをする人物がトップを形成していたのです。 マトモと言えるのは重光葵ダケ、とはいえ、果たして彼すらも外交的戦略眼が備わっていたか? と言うと、結果から見れば甚だ疑問です。

 結果この日本が示した「満州建国」と云う企画は、欧米列強にとって「極東アジアからの白人勢力の排除」という意味しか持たせる事が出来なかった。 日本が孤立する事になったのは、むしろ当然でしょう。 五族協和を謳いながら、実質、賛同を得たのは日満漢蒙朝鮮の五族の裡、日満だけという結果だったのは、五族協和という理念が、八紘一宇という国家神道が掲げる「神政」下に生まれた、異民族に了解を得ていないモノである事を示していて、お粗末そのものであったからである。

 然し乍、間違いなく満州は東洋人の為に用意された土地である。 幾ら、其処に魅力的な資源が眠っているからと云って、故地を遠く隔てる英米仏欄独の何れもが、何某かの理由をこじつけ、侵攻し現地民を殺害して良い理由にはなるまい。 彼らには、建国して満州族を初めとする東亜の民の生活向上や文化発展に寄与するつもりなど欠片も無い事は明らかでした。 是は決して同じ「侵略」と云うレベルで評価して好い話ではない。

 然も、彼らは世界中で同じ事=侵略・支配・収奪を行ってきたが、其の地で自身の利益になる事以外の働きをした話は、例えば、「オリビアのロレンス」や「リビングストン」の様に、稀にしか聞かないし、在れば、マザー・テレサの様に聖人の如く謳われるのは、大方がその真逆の事しかしてこなかったからだろう。

 彼らのやって居た事が、日本が台湾や朝鮮にしたように、インフラを整備し、食料を増産し、産業を興し、教育機関や医療機関を整え、然も、その民族の文化に敬意を払ったものだっただろうか? 答えが否である事は、どの植民地でも、原住民は圧政と差別的な支配の下で、ギリシャ・ローマの古代の奴隷扱いで、人権無視の劣悪な生活・医療環境と学校一つ作られず、教育一つ現地の歴史・文化を尊重したものはなかった事であきらかでしょう。  

 彼らの中には、民族が絶滅したり、自分たちの言語を喪ったモノすらいるのです。

 これ等、西欧列強が世界中の植民地で過ごした歴史事実から言って、西洋の文明には、他の文明を育てる力が無いと断言できます。 但し、日本の様に、接触した時点で、既に彼らを文明的な総合力で凌駕していれば、唯の刺激にしか過ぎず、西欧文明化は一過性の現象に終わり、日本文明は新たな展開面を得て、却って強化される事になりました。

 強い消化力を持つ文明こそ、最も優れた文明だと言えると思います。

 我々の祖先が命懸けで護って来たもの、それは、「日本文明の根」であった。 そして、その戦いは、一貫して、外敵から自らを守る戦い=攘夷の戦いであったと私は思います。

ともかく、お願いです。

このタイミングよく出てくる、馬しか、嫌いです。

繰り返しお願いします。選挙で投票してください。
どこへは、皆さんの自由です。

そのあとに、今後どうなるか、ばちばち、やりたいです。
もう一回いいます、
選挙で投票してください。 皆さんの自由です。

白善燁(ペク・ソニョプ 愛称ホワイティ 92才)名誉元帥の命の別名

知らない言葉を覚えるたびに
朴らは土人から遠ざかる
けれど最後まで理解できない
言葉もきっとある

平和の足しにもなれずに生きて
まともになれずに消えていく
国があることを悲しむ人は
どこにもいやしない

金よ李よ潘よ 愚かしい者たちよ
朴と死んでくれ

繰り返す亡国を止める灯をかざせ
北にも南にも 繋がる国にも
軍人につく名前を「誇り」と呼ぶ
墓場の北でも 墓場の南でも

たやすく歴史を流せるならば
たやすく国民も変わるだろう
けれども世界には
笑顔のままで憤る国もある

金よ李よ潘よ 朴槿恵よ
国も守れない者たちよ

繰り返す亡国を止める灯をかざせ
北にも南にも 繋がる国にも
軍人につく名前を「誇り」と呼ぶ
墓場の北でも 墓場の南でも

金よ李よ潘よ 朴槿恵よ
国も守れない者たちよ

繰り返す亡国を止める灯をかざせ
北にも南にも 繋がる国にも
軍人につく名前を「誇り」と呼ぶ
墓場の北でも 墓場の南でも

繰り返す亡国を止める灯をかざせ
北にも南にも 繋がる国にも
軍人につく名前を「誇り」と呼ぶ
墓場の北でも 墓場の南でも

姦菜汚徒


今度は菅元首相が…民主の“お騒がせ”もここに極まれり
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130718/plc13071814220006-n2.htm

東電福島第1原発所長吉田昌郎氏を殺害したのは、民主党元首相
姦菜汚徒と在日朝鮮人様の仲間たちなんじゃろか?

(・”・)

アフィリで稼いだ楽天キャッシュはどうしてますか?
私は次の(換金率)サイトを使って換金しています。

(95.0)RAKUCash http://rakucash.wkeya.com/
(90.0)EX-gold.jp http://exgold.shop-pro.jp/
(82.0)Support.com http://green.ribbon.to/~supporcom/

韓国消滅に向けて手仕舞い開始?

「あれぇ?」なニュースが有りましたので、紹介します。
[「三四郎の日々」より転載開始]
>外務省の斎木昭隆次官は18日、来日中の韓国外交省の金奎顕(キム・ギュヒョン)第1次官と外務省で会談し、日韓両国について、「基本的な価値と利益を共有する重要な隣国同士だ」との考えで一致した
>日韓関係の改善に向け、様々なレベルで緊密に意思疎通を図っていくことも確認した。両氏の会談は、11日にソウルでも行われている
[転載終わり]
 昨今の韓国側の、挑発的な反日否日本を敵視した言動から云って、シナとの会合が週二回になったと云うなら分る話だが、何故日本なのかと考えれば、裏に米国のバイアスが懸っているのは明らかでしょう。

 米国内部に、強硬な反日/韓国支持勢力がいるのでしょうか。 彼ら双方とも、日本を足下の陪臣程度にしか思って居ない事は明らかでしょうが、では、韓国に未来が有るのかと云うと、譬え、現在の韓国の急場を日本が援けたとしても、援ける為に日本が出した金は、現在の経済植民地的構造から云って、韓国を素通りして米国の企業団の懐に転がり込むのは明白でしょう。 どの途韓国はお終いです。

 ならば何故? と云う疑問がわきますが、簡単に言えば、「米国は、韓国の手仕舞いに入った」と言う事ではなかろうか、韓国の現中枢の発言の何処にも、韓国の未来を楽観できるような話が出てこないのは、「現行の米国支配体制下で、何を遣っても無駄だし、何を言っても、嘘に成るから」でしょう。

 オソラクですが、現状の韓国の防衛力は、艦船やジェット戦闘機を一回フル出動させたら、次は無く、一撃目で全滅させられなければ、逆にお終いでしょう。 

 何故なら、十分な燃料を買う金が無いからです。

 何故、燃料が無いのかと云うと、電力を日本並みの2割以上原発に依存している構造なのに、2か所の原発が1昨年(霊光)、昨年(古里)から、何れも補機系の不具合を原因とするメルトダゥンに近い事故を主たる理由に合計9基(全体量の40%)が停止して居ますが、原子炉そのものの不具合の原因も確定できないのが4基、部品が海賊版の為にメーカー保証が受けられない為復旧出来ない状態のままが残りです。

 そして、その穴埋めとして火発を回すしかない、と言う事態になっているのです。

 停止した9/23基で喪失した発電能力は、最大凡そ900~750万kWで凡そ全消費量の1割強(12.5%)、是を完全にカバー出来なくて、12年度は裕度が3%程度になったから、「ブラックアウト」の危機と騒がれた。 その主たる原因は日本を通して買うしかない石油製品が日本の震災の影響による高騰で、十分な燃料を確保できない事でしょう。 亦、原発にY頼る余り、火発の設備更新は全く行われていないから老朽化している為に、無理が出来ない点もあって、正に綱渡り的な運営をしている。 

  そんな韓国に、燃料の備蓄等する余裕がある訳がないし、もし、有ったら高値を俟って、闇で売り捌き、「一財産作ってトンずらする」のが、標準的な朝鮮人クオリティでしょう。 (嗤) 「原発の部品の書類を偽造して、金を造る」事を、原発関係者が平気でやる国ですからね、何が「世界一安全」なのでしょうか、どれだけ設備が安全でも、運営する人間が、世界一危険ですって、なんせ、1機100億円もするジェット戦闘機をマンホールで撃墜するんだから、無敵です。(大嗤)

 この状態が物凄く財政的に響くのは、前述の様に石油・天然ガスを日本を通して買うしかないからなのですが、是は主に韓国と対産出国間の信用の問題でしょうから、仕方がない。「日本を通さねば売って貰えない」ワケですから、正に韓国経済は日本に「おんぶにだっこ」であった事が、明らかになってくるわけですが、米国がこんな韓国を再生する気が無いのは明らかなのですから、いよいよ、手仕舞いに入った、とすれば、犬猿の仲の日韓の外務次官の間で話し合われたのは、「上手な韓国の終わらせ方」であった可能性が頗る高い、と思いますがね。

 この先、日本でガソリン価格が急騰する場合、韓国サイドに大量に流して、備蓄量を確保している可能性が高いと思います。

KY

再掲)

ともかく、お願いです。
このタイミングよく出てくる、馬しか、嫌いです。

繰り返しお願いします。選挙で投票してください。
どこへは、皆さんの自由です。

そのあとに、今後どうなるか、ばちばち、やりたいです。
もう一回いいます、
選挙で投票してください。 皆さんの自由です。
----
あさってか。
ソロはKYだな。隠居も・・・。

息を飲むな、日曜か・・・。
静かにしてろ。

本文は、ちりちゃんから引用です。
今、ぴーぴいうかな。

じっくり、日曜の夕方待っていたい。

海江田民主党代表の安愚楽牧場問題

http://matome.naver.jp/odai/2135698769260188401

出資額の5%しか戻らず…「安愚楽牧場」債権者
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130716-OYT1T01090.htm

在日チョン鮮人の皆様方ガタ、どうじゃろか?

(・”・)

管理職に一律10万円支給 東電 身勝手すぎる論理

総額5億円

東京電力が管理職に一律10万円を配るというニュースにはア然だ。
対象となるのは課長級以上の約5000人で、支給総額は5億円に上る。
12年度のコスト削減額が当初の目標を
1400億円上回ったため、これを原資にするという。

「今月22日の給料日に、10万円を上乗せして支給します。
福島原発の事故後、管理職の年収は11年度は25%削減、
12年度、13年度は30%と大幅削減しています。
そのため、管理職の退職に歯止めがかかっていません。
一般職との年収の逆転現象も起きています。
昨年度のコスト削減額が目標を上回ったので、
そこからわずかの額を給与の調整に使うことにしました」
(広報担当者)

<年収825万円が少ないのか>

5億円を「わずかの額」と言ってのけることに驚くが、
そもそも東電社員に一時金を払う必要があるのか。
東電は給与が大幅にカットされていると主張しているが、
東電管理職の平均年収は3割削減されても825万円あるのだ。
一般職でも520万円。国民の平均年収409万円
(国税庁の民間給与実態統計調査・11年)と比べれば、
まだまだ恵まれている。

それでなくても、東電は税金が投入されている国有化企業だ。
既に4度にわたって政府から支援を受け、
その額は合計3兆7893億円に達している。
そんな会社が、余裕ができたからと社員に10万円をバラまく。
一体どういう感覚なのか。

「コスト削減が目標を上回ったと言いますが、
帳簿上のことで汗水垂らして稼いだ金ではありません。
いまも福島の被災者は、散り散りばらばらで、
年金生活者の株主は無配続き。
それでも東電は、高い給料でなければならないという
エリート意識が抜けないのです。
コーポレートガバナンスが狂っているとしか言いようがありません。
マトモな管理職なら、
『国民に迷惑をかけていることを思えば、一時金なんてもらえません。
辞退します』と言わなければおかしい」
(経済ジャーナリスト・有森隆氏)

退職する管理職は、給料の問題よりも、
こうした東電の体質に嫌気が差して去っているのではないのか。

日本の電力会社はトヨタ自動車同様に、
とんでもないブラック企業だ。

倒産しなければいけない東京電力、
未だに存在している東京電力は恥を知れ!

明日の選挙

ソロよ、明日の選挙は他にいないから自民党にしとくなどと大政翼賛会票を投じることのないように是非頼みますわ。

作った人の心の中が透けて見えるようですね。

【日本人よ、国を守るため、衆参のねじれを断固維持せよ。】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21395679?cate_recent_g_politics

明日の投票

自分は、安倍首相が真摯に日本再生に挑んでいると思ってはいるが、如何せん、各種既得権益団体の集合体である自民党の総裁と言う立場では、真の日本再生は果たせないので、【危ないお調子者】が率いる政党ではあるが、維新の候補者に投票する。

みんなの党の渡辺は、表面的にはマトモなことを言っているが、その筋から【第二の小泉】に使命されているように感じる。

民主党 マニフェスト

http://news.harikonotora.net/src/27288-3.jpg

「在日の生活が第一」と思う人は、汚座話異血漏と眠酒盗に、是非もう一度やらせてみて下さい。

(・”・)

訂正

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/05fdf9649e889853c65ea7d1c9c4375a

(・”・)

現状の日本を解析すれば

 極東の安全保障の一翼を担う韓国のデフォルトが、既に避けられない局面に瀕している事を原因に、現在の韓国軍は、「有事」への対応力が著しく劣化して居る為、軍事的バランスが崩れ始める「準戦時状態」にある、と考えるべきで、この時期に、安全保障の主体国である日本が「意志決定に手間取る」様な事態のママでは、望ましくないのは、軍事同盟の主催者である米国の意図するところでもありましょう。

  加えて、経済の破綻~韓国軍の急速な劣化、衰退は既定の事ですので、その空いた隙間を埋めるのは、日本の軍事力で無ければならないのは、日米の衆目の一致する処、否、自らの手で自らの国を護る」と云う、国際的な原則から云えば、寧ろ当然の事、韓国のデフォルト~戦線離脱は、日本が戦前の様な主謙国家に戻る大きなステップを踏み出す機会となりましょう。

 則、憲法の改正~日本の再軍備を意味しますが、此の流れが、日本が意図して作り上げたものでは無く、世界の潮流である事は周知の事でしょう。

 TVでは盛んに、「日本の右傾化、再軍備への警鐘」を意図するメッセージが流されているのですが、彼らのメッセージは、その原点に、「現在の平和が米軍の強大な軍事力が背景にある事を前提にしている」事を示して居るのに、一方で米軍の存在を「不要なモノ」として、非難して居ると云う、自家撞着を抱えている。

 是では、丸きり、仮想敵である共産シナ側の視座に立っているとしか思えない、事実、共産シナが「反日無罪」と云う大変危険な考え方を野放しにしているのに、その共産シナと「友好」の必要性をしつこく語ると云う矛盾した言動を続けている。

 今、日本は粛々と、自国防衛力の強化を進捗させる事に専念すべきなのは当然の話で、「挙国一致」こそが必要なのです。

 まぁ、ブレーキと云うものは何時の世も必要ですが、周囲が全て敵と云う事態なのですから、「利敵行為をしないで、正しく国民の視座で働く」と云う、厳しい前提をクリアしなくてはイケナイのは言うまでも無い事です。

投票率

投票率低いですね
前回も低かったのでそれよりは上回ると思っていたけど更に下回りますか…
50%超えるのすら厳しいと書いてありました、逆に凄いですね
呆れてしまいますがこの投票率の低さはなんなんでしょう?
天気は都内はスッキリ晴れて気温も高くなくこれ以上にない天気だったので言い訳できないですね
投票率の低い理由はやはりこれといって世の中に不満のない人が多いということでしょうか?
行っても仕方がないと言う人もいますがそれはただの言い訳で実際には不満がないってことになります
そうでなくてもそう取られてしまいます
それが選挙ですからね
入れる党がないっていうなら白紙でいいから投票するべきなんですよね本当は
それともしかしたら若い世代の人は投票場でやり方が分からず失敗して恥かくのを恐れてる可能性もありますね
送られてくる選挙用紙にもっと分かりやすく投票の説明を書くべきだと思います
しかし投票率50%超えない選挙…
やる意味あんのかな?

経団連はインドに移転でいいかな?

>ソロ

いよいよ大政翼賛会の今回のテーマ「鬼畜中韓」が実行化される感じになってきたのは、50%を切る投票率等戦前同様の選挙結果が証明しているが、まず経団連の中国市場撤退は避けられないだろうから今すぐインド市場に移転できるかその当りの理解度はどうなんだろうか?

俺は今回山本太郎氏に投票したから結果オーライではあるが、中韓との断交が中韓北露との断交を齎す可能性も含め、本当に対米従属から脱却できるのか少し考えてみてくれないかな?

それが実現できれば、俺としての目的を適えることから結果的に良かったと考えてもいいかなと思うようにしてみるからよろしく頼む。

やはり50%を切るぐらいが日本の政治を変える上でちょうど良かったと思えてくるのも、国連を脱退しようがナチスと同盟を結ぼうが鬼畜米英と叫ぼうが、原爆投下も原発事故もすべて仕方なかったことになる状況が変わらなかったを俺なりに総括できる自信がやっと芽生えてきそうだからね。

とにかく鬼畜中韓北露で北方領土・竹島と拉致問題は仕方ないと考えられる文化だけは維持されそうだからな。

何とか、米国中に性奴隷像が林立することと、米軍が先覚問題に感知しないことだけは避けたいものだがその点は大丈夫だろうか?

今後とも日本国の真の主権回復を目指すために経済優先をどこまで容認できるかいろいろと考えていきたいと思うのでよろしく頼むわ。

訂正

>変わらなかったを俺なりに総括できる自信がやっと芽生えてきそうだからね。

変わらなかったことを俺なりに総括できる自信がやっと芽生えてきそうだからね。

>先覚問題


尖閣問題

参院選を終わって・・感じる事

  最終的な投票率は、52.6%で前回比で約5ポイント減だった。 期日前投票が1200万票近くに上った事や、ネット選挙で共産党が支持を伸ばしたのが、今回の選挙のトピックスかもしれませんね。 選挙結果の方は、自民大勝、民主大敗は既定の事だから、話題にしても新鮮味はなかった。 寧ろ、「当然」という評価がよく聞かれる。 生活の党、緑の党は無議席、そして社民党が比例でやっと1議席という、嘗ての乱立状態が、かなり「清掃」された様のは、様々な部門での問題点を解決に向けて先鋭化して行く上で、「正体不明の成分」を排除できてよかった様に思う。

 唯、斬鬼に思う点を挙げると、沖縄で糸数を競勝たせた事で、全国から沖縄経済の「集り体質」が、今回も手つかずになる事だろう。 沖縄は産業色の薄い、典型的な地方型経済の基盤な上に、日本一米軍基地の多い県であり、その対価として巨額の交付金が支払われ、経済がそれに依存している構造になっている。

 其処へ目を付けたのが、社会大衆党でしょう。 旧日教組を中心にした固い支持基盤で、基本的に戦前の沖縄の土地も人も破壊した、日本も米国も一緒くたにして嫌悪の対象にしている集団でしょう。

  処が彼らが描く、経済施策は、共産国家と同じく、拡大再生産の否定に、計画経済ベースだから、閉鎖経済にならざるを得ないが、周囲が自由競争の拡大再生産なので、ついてゆけない。 すると、赤字補填の為には、交付金を増やせばよい事になるが、増やすには、米軍基地の害を声高に叫べばよい、という「易き流れ」が生み出される。 

  又、困った事に、本国では70年以上も前に在った「合法的」であった売春制度を糾弾している癖に、沖縄では現代も、米軍兵士のご乱行は収まりが着いているとはいえない状況です。 その証拠に、ほぼ定期的に性暴力に関係する事件が起こっている。 是まで、事件発生~米軍訴追~政府の撫養措置(交付金の増額)~沈静化を「繰り返しているように思います。 米軍自身で自らの「沖縄での異物性」を、定期的に宣伝するネタをバラ撒いてきたという、痛い過去こそが、沖縄大衆党が付入る隙を拡げてきたと言えましょう。

 沖縄は県全体が東シナ海を囲む様な位置にあり、その奥には、共産シナが存在するのですから、譬え米軍がいない様な歴史展開であったとしても、「国境の県」として、此処には軍事基地が林立していたでしょうから、交付金「漬け」の経財政状態になったであろう事は想像に難くない。 唯、軍事基地にしても、軍船や航空機の軽整備を日本人の手で行うとすれば、軍自体が産業の根源になるワケですから、話は大きく変わってくるでしょう。

 沖縄が琉球王国であった過去を殊更に持ち出して、「沖縄独立、琉球復権」を叫ぶ輩がいますが、全く現実的ではない事は、殆どの県民が共通認識として持っているモノと考えます、然し、其れは、功利的に見ての話で、お花畑的平和思想で言えば、「沖縄が昔、歴史上で果たした「大陸国家との交易中継点として、独自の繁栄を取り戻す」という夢が潜在しているように感じます。

 「国家は、独自の軍事力を持たねばその外交的発言力を維持できない、その水準の彼我の高低差によって、発言段階でも侵略が起こる」事を認識しておかねば、国家は保持できません。

 日本、否、沖縄の周囲を見渡せば、韓国がデフォルトを前に共産シナに擦り寄り、そのシナは、経財政破たんで空中分解寸前という状態ダカラ、日本はこの喫緊化した極東で生き延びる為に、先ず、韓国軍亡き後でも極東の軍事バランスを維持できる具体的な軍事力を早急の持たねばならないのです。 安倍政権が参院選で大勝利し、「ねじれ現象が解消したのは、その一歩として僥倖であったと申せましょう。

  時間を懸けた憲法改正も大事ですが、先ずは、有事法制を拡大し、「喫緊の出動時=スクランブル発進での先制攻撃権を与える」事が、「日本国民たる自衛隊員の生命を護る上で」必要です。 然らば、日本の急速な軍事肥大のスピードは抑える事が可能になります。

  但し、先制攻撃権確保は相手の挑発行動を活性化する可能性が高いし、如何に日本を防衛する行動とはいえど、開戦に繋がる行為は、日米軍事同盟とリンクしている事ですので、戦闘の主体・主力である米軍の指揮権の範囲を犯すものであってはなりません。シナ人民軍の動静は、米空軍に拠り、逐一監視しているのであり、現在の所日本は、その情報無には有効な防衛行動は出来ません。ですから、突発的な侵略行動には、消滅的打撃を以て報いるべきですが、長期の「睨み合い」的な状況形成を意図する行動に対するには、米軍の作戦に従う事になりましょう。 この事態を解消したいのなら、日本も米国の打撃艦隊に相当する規模の艦隊を持つ他に有りません。

 日本の防衛が、より現実的な意味を表に示し始めた今、我々国民が防衛についてその具体的な意味や趣旨の理解に努めなければいけない事は、謂うまでも無い事です。

 国軍であろうが同盟軍であろうが、その軍事力を展開する場所とは、即ち護るべき土地であり、護るべきは其処に棲む人民なのです。 それが故に、戦前日本は、沖縄に「生きては帰れない10万の兵士を送った」し、「沖縄県民に、本土への疎開を薦めた」のです。

 この原則が戦後日本でも変わりが有ろう筈がない。 唯、交付金=覚せい剤で価値観がおかしくなった現代の沖縄人に、戦前、避難推奨に「ヤマトンチューが、命を捨てる覚悟で沖縄に来ているのに、ウチナンチューの我々が、何で父祖の土地を捨てて逃げ出せようか。」という「気概」で応えた誇り高きウチナンチュー魂は、未だ、健在であろうか?

>ソロ

沖縄の民意がまたも無視されることの懸念もないのかな?

沖縄の存在意義の低下から見える事

>SHN
>>沖縄の民意がまたも無視される
 本当に「沖縄の民意」なのか、確かめる術が有るのか? 沖縄のメディアってオール左巻きなのは知って居るだろ、左巻き=共産シナの侵略を誘致する方向に捻じ曲げられている可能性がないといえるのか?  例えば、自分達を護る兵器の代表的な、ミサイル迎撃ミサイル「パトリオット)の配備反対の理由とは、なんだ? 同じく、事故率が現役稼働中のヘリコの1/3でしかないオスプレィの配備計画に「絶対反対」の理由は? 全部、社大党の立場に立って回答してくれ。

 更に、沖縄の産業が、米軍兵士の消費力に依存している部分がカナリ有る事は、容易に予想できる事だぜ、で、その米軍に「出て行け」って、後はドゥするの? 米軍が出て行けば、今まで通りの「交付金」は期待できなくなるんだぜ、譬えその後に自衛隊が引き継ぐ事態になったとしても、借地料も合理化させられるだろうし、「買い上げ、立ち退き」も、喫緊の事態を理由に、強制執行権を行使できる。 件の普天間だって、基地の近くに町が出来たのであって、今ある様な街中に、基地を造ったわけじゃないのだから、普天間から基地が本当に移転すれば、あの町はガラガラになるだろうね、キット。

 お前が本当に、日本が主権国家足りうる国家になる事を願っているのなら、沖縄県民の本音って、本当に「米軍出てけ!」なのか疑った方がいいと思うがね。 

  沖縄の左巻き共は、「出来ない」と多寡を括っているのかもしれないが、米軍が何故,共産シナの通化を始めとするミサイル基地を容認しているのか、考えたことが有るか? 簡単に言えば、何時でも「破壊できる」用意が既に存在しているからなのさ。 突き詰めた意味で言えば、沖縄も「要らない」のだが、空陸海150万人の将兵とその倍以上の軍関係者、数百万の産業従事者の生活維持の為には、軍の規模を維持する必要があるんだよ。 それに、日本を再軍備させない為の口実は、維持しておいた方が、日米双方にとって都合がよかったのさ。

  前にも書いたが、極東の米国プレゼンス維持の大義名分は相当前に、喪われていると思うぜ。満州に地下資源は確かにあったが、既に共産シナに掘り尽くされた後だし、況や、朝鮮半島自体には、政治的な意味合い以上の意味や価値は存在しない。 

 然も結局、米国が護ろうとしているのは、経済的なデフォルトを何度も繰り返すような、禁治産者的な経済音痴ぶりを発揮するが、傲慢尊大な差別主義者であり、且つ、カソリック教徒が最も嫌う「姦淫」の罪を世界にばら蒔き、又、味方の背後でその味方を追い詰める様なマネをする卑怯を卑怯とも思わない民族である。 そんな彼らを護る為に、米国の若者が命を落とすダケの価値が有るだろうか? と考えれば、答えは簡単である。

  但し、米国が背後に「金儲け主義」の経済団体が居る国家である事は、最早陰謀論信奉者でなくても、一面の現実である事は皆判っているだろう。 彼らの金儲けの究極に一体何が有るか等、陰謀論の極致を妄想で語る連中がいるが、もし、それが本当であうとして、我々がそれを事前に知って何か防ぐ手だてが有るのか、と言えば、無いだろ。

  其れについては、別の機会に譲るとして、兎も角、経済問題を主体に考える彼らの価値観で考えれば、朝鮮半島よりも中東、中東よりも南・東南アジアの方が、米軍のプレゼンスの拡大を要する場所である事は既に確定的な事実である。  殊に、海南島の水面下に大規模な潜水艦基地を建設して南シナ海のシーレーンを脅かすシナ海軍に対する防衛を始めとする、スンダ多島海の防衛は、ASEAN諸国n信頼を集め、米国の国益=彼らに新たな利益をもたらすであろう。

  嘗てベトナム戦争で沖縄が果たした役割は、寧ろ、マリアナ諸島=グアム・サイパン・テニアンの方が、地理的に合理的である事は地図を見れば一目瞭然であるから、沖縄からの海兵隊移設が決まっているのであって、軍縮が本当の目的ではない事ダケは、明らかだろう。

こういう現状の変化のトレンドを見ても、「沖縄の意志」が変わらないとしたら沖縄県民は自ら新たな産業を興して、自活する方途を考案する他はないが、其れが、日本の国防産業及び軍事基地そのモノである蓋然性は極めて高いだろう。 其れすら拒否するのであれば、日本国は、自国防衛という大義の為に、県民の強制退去も辞さないであろう。

B層なの?

>俺は今回山本太郎氏に投票したから結果オーライではあるが、中韓との断交が中韓北露との断交を齎す可能性も含め、本当に対米従属から脱却できるのか少し考えてみてくれないかな?


呆れる。人気投票かい。山本太郎に何を期待しているのやら・・・

ソロよ、自公暴走政治が始まることなど知らないソロよ!

>沖縄のメディアってオール左巻きなのは知って居るだろ

だからオール左巻きとかといった科学的根拠をまず提示してくれないと話にならないんだよ。

戦前の「右向け右」じゃないけど、一つの政党がが圧倒的多数を占めればどうなるか、大政翼賛会政治を軍務官僚が支配した結果の東条軍事政権がテロに等しい真珠湾奇襲攻撃をしてまで侵略行為に歯止めがかけられなかった学習効果を問うてきたことを何故もっと真摯に聞く耳持たないんだ?

一応先進国と言われてる国が独裁の危険性を排除するために米国でさえ上院と下院とではねじれ現象を承諾している真意すら大政翼賛会は知らないらしいから、日本の選挙民の大多数が知性なしの未開国と呼ばれる世界の常識に気づかないのということだろう。

しかも郵政民営化で中間層が壊滅し、今度はTPPを反対のポーズで衆議院選挙をたたかったことすら忘れ容認して参議院選挙で勝利できる日本国とは、悪質劣悪な政党や政治家がはびこり、99%の庶民は貧乏を強いられるだけであることを何故見逃して下記ような質問が出来るのか理解に苦しむんだよ。

>例えば、自分達を護る兵器の代表的な、ミサイル迎撃ミサイル「パトリオット)の配備反対の理由とは、なんだ? 同じく、事故率が現役稼働中のヘリコの1/3でしかないオスプレィの配備計画に「絶対反対」の理由は? 全部、社大党の立場に立って回答してくれ。


さっそく昨日になって麻生が消費税増税を断定する発言をする程度のさもしい芸を恥ずかしく思わないのか?

消費税増税、TPP参加そして国家破産となって国民生活が破綻へ向かう前ぶれが今回の参議院選挙であったとしたらまさに歴史は繰り返すである。

株はこれから暴落へ向かうことだろう。

まあ、共産党躍進さえ政治的に無意味であったということだし、野党勢力は再建できずに消えていく。
要は、橋下は単なる右翼であっただけだし、今回の各党議席獲得数で大政翼賛会という選挙民のニヒルと退廃すなわち実存の堕落だけがよく分かった。

まずは安倍総理に何時中韓からの経団連撤退を開始するか安倍政権誕生票を投じたソロに明確に確認義務を求めておく。

それからだ、お前との真の知的格闘技は・・・。

2013年参議院選挙の考察の一つ

シンちゃん、知的格闘技はここでやらなくてもよいから、
ソロさんと、それぞれブログを作ってやりあって、頂戴。

生まれて初めて、真に受けた選挙です。

数字的に比例を見ていました。
(選挙区はまあ、自民が合格するかなと。)

投票率なのですが、
雰囲気で悪いのですが、まあ気持ちの雰囲気です;私は45%位かなと想像しました。有権者の割合から想像するとアリエンと思いました。
後述するいろんな団体あり、心配でした。
なぜなら、固定票/母数。母数が少ないと、固定票有利。
シロウトでもわかる、簡単な方程式からです。
(メディアからの情報からは、どれだけ、自民有利なんだよ・・・。ウソだろ・・・。)
泣く思いで、ココに選挙投票してくださいのコメでお願いしました。
結果は、投票率50%クリアでした。最低な絶対防衛線です。OKです。
(でも、前回よりは全く少ないです。)


■日本の利益団体一覧↓Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%9B%8A%E5%9B%A3%E4%BD%93%E4%B8%80%E8%A6%A7

日本経済団体連合会(経団連)
経済同友会
関西経済連合会(関経連)
中部経済連合会(中経連)
日本商工会議所(日商)
電気事業連合会(電事連)
日本労働組合総連合会(連合)
全国労働組合総連合
全国労働組合連絡協議会 (1989-)
農業協同組合(農協)
全日本自治団体労働組合(自治労)
日本教職員組合(日教組)
全日本教職員連盟(全日教連)
日本PTA全国協議会
日本会議
日本医師会
日本看護協会
日本助産師会
日本歯科医師会
日本薬剤師会
日本遺族会
日本馬主協会連合会
全国郵便局長会
全国消防長会
全国消防職員協議会
地方六団体
在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)
在日本大韓民国民団(民団)
部落解放同盟
北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会

---
選挙結果からすると、つえーな。(お金でなく、組織票観点)
全国郵便局長会
農業協同組合(農協)
日本医師会

---
いろいろ個人としての思いがあるのだろうけど、
日本のロビー活動がどうなってるか、
どの利益団体がだれに応援して、どうなってるか、
この観点からも考察して、コメUPして欲しいな。


http://sankei.jp.msn.com/election2013/board/hirei-00.htm#e13h1
ここをみると、だいたい、わかるような。

わかんないのは、以下です。
×××××××(×××)
××××××××××(××××)
×××××××××(××)
××××××
×××××××××××××××××××××××××


------------
------------
今、年齢別、政党別、地域別、得票数とかを知りたいのですが、
まとまった一覧がないですね。
ともかく、年齢別、政党別、がわからないと、
未来の日本ってのが次の、どこの政党にやればいいのかわからない。
できれば、3年後や6年後の参議院やどこかの衆議院の選挙を考えれば、
重鎮が、50後半、60歳、70前半(少し)そろってたとして、
キチンと次の3年5年10年の、国勢勉強する必要あるので、
70歳:1、60歳:3、50歳:6、40歳:4、30歳:2
位のバランスかなと思ってたりします。
安定的内閣=外交交渉できる人材の育成
(この間に利権GETとか悪いやつがでてくる。)
(前利権潰しながら、痛みがあってもやむなし?)

次の参議院どうなってるかな。どうする。
じゃあね。

日本が示すべき価値感

>>大政翼賛会政治を軍務官僚が支配した結果の東条軍事政権がテロに等しい真珠湾奇襲攻撃をしてまで侵略行為に歯止めがかけられなかった学習効果を問うてきたことを何故もっと真摯に聞く耳持たないんだ?
ダ~カ~ラ、大政翼賛会体制とは、戦時下、準戦時下の国家ではよく見られる「挙国一致」体制なんだよ。 日本は昭和6年を起点としても、14年以上戦時下、準戦時下に有ったと云う視点を、お前は拒絶して居る様だしな。  で、改めて訊くが、「テロに等しい真珠湾攻撃」って、何? お前がソウ云う歴史認識なら、この先議論する必要は無いぜ、唯のクソ左翼と日本の歴史に関する議論等、是までの十数年で飽きるほどやったが、何も生み出せなかった、不毛な事が判り切って居るのだからお断りだ。

 其処で得た教訓とは、「価値感が根本から違う人間と幾ら話しても、共有できるモノが見出せるわけが無い。」ということだ、真珠湾攻撃は、ABCD経済包囲陣や有期回答期限のハルノートによって、歴史の必然として起こった事だが、お前にはそう云う認識は無いのだから、対話自体が成立しない。

 日本が何故、満州に、近代国家と大市場を創らんとしたか、そして、西欧列強がそれまでに東洋で何百年もやって来た事が、日本が示した構想の欠片でもあっただろうか、と云う視座にすらお前が立てないのなら、俺はお前と今後一切議論はしない。 それはお前には、「アジアを善くしよう」と云う志すら無い、と云う事だからだ。

 それとも、ヨシフ辺りに、共産主義の理想社会でも、吹きこまれたか? 

 多くの先人が騙されて命迄捧げているんだぜ、で、その挙句が現状だよ。 其れでも同じ過ちを辿ろうと云うのは、学習能力が無い唯のキチガイでしかない。 彼の従姉の通訳にして、随筆家だった故米原まりさんは、俺が尊敬する数少ない人だが、残念な事に、コミュニストだった。 彼女の一生が幸せだったかどうかは、判らないが、少なくとも業績と名前を遺した事は間違いない。 然し、個人としては尊敬するが、彼女が終生コミュニストで在った事で、その価値は半減するんだよ。

 俺は、アジア主義者ではないが、白人文明に屈服した白人崇拝者でもない。 ユダヤ人を特別視して居ないが、カザール人=白いユダヤ人は危険だと思っているし、同調もしたくない。

 だが、日本人は嫌でも、白人と歩調を合わせながら、生きて行く他に道は無いのは、残念ながら事実なのさ。

 その原因は、特亜の3国が、中世の価値感を持つ社会から抜け出せていないからで、彼らと組むと、根拠のない服従と奉仕を強制されるのが判っている上、実は彼等の本音が、白人文明に全面降伏して、抜き難いコンプレックスを乗り越えられないで居るからだよ。

 日本は英米以外なら、東南アジアや南アジアの各国と組むべきでしょうが、日本は自身の立ち位置をしっかりと定め、大東亜共栄圏を参考にしつつ、英米白人文明の覚醒を促せる様な、価値感を、世界一の大消費圏に提示しなくては、なら無いのだよ。

ぐだぐだ、今の感情でコメントを投稿しないで、
基本的には数字や歴史事実で、
未来の日本の思いをアップして欲しいな。

赤含めた、宗教とは言いませんが、思想は必要なのですが、
法治的、数字的な観点の、地理と理科も前面にしてホシーー。。



タイミングワリー。ソロさんでないからね。
32分のコメ

何をお話し始めたか、わかりませんが、
酔っぱらってるソロさん。↓

 日本は英米以外なら、東南アジアや南アジアの各国と組むべきでしょうが、日本は自身の立ち位置をしっかりと定め、大東亜共栄圏を参考にしつつ、英米白人文明の覚醒を促せる様な、価値感を、世界一の大消費圏に提示しなくては、なら無いのだよ

↑これは、部分的な話ですよね。
私は、次の現代の話をしたいと思ってます。

そろさんが、あれなんじゃ、何なんで、よろしくお願いします。
意味わかりません。(言い訳言わなくてもいいんだよ。すっとばしてね。)

大阪のりかちゃんじゃなければ申し訳ないが・・

>りかちゃん

他のブログで私に言い掛かりをつけてきたことは理解できるが、本当の私が言いたいことを、私の真意を端的に申すからよく聞いておいてもらいたい。


今回の参議院選挙の結果が何をもたらすかを私は憂えているということなのだが、どうも私を誤解する者が多くて中々言える時がなかったこともあって分かりやすく短めに言っておく。

つまり今回の選挙とは、マスコミも加担して悪政を復活させたことに尽きるのだよ。
一言で言えば、民主主義を棄てて、太平洋戦争以前と同じというか、昭和になってから軍部までもが官僚化したことで、トップが責任を取らなくて済む侵略行為を正当化できる知性しかない者を民意とし、逆に撤退問題に伴う責任感の概念をあやふやにさせた国家主義政治の悪夢の旋律をもう一度蘇らせたということなんだ。

蘇らせた勢力とは、政官財癒着談合利権制度を復活させることで利益を山分けできる腐敗政治にどっぷり浸かる者達である。

それは、国税横領システムを世襲制度により生まれで代議士になれる自民党政治家に託すことで、その自民党政治家の地元を村八分制度と衆人環視の目で振るいにかけ、選挙票を収集するためのマシーンと化した利権誘導団体(商工会議所等)のためにいくら国税を地元に持ってくるかという事だけが代議士の評価となる劣悪極まる封建主義社会を再構築することになるんだ。

特亜批判をする瀬戸弘幸・高田誠等を安倍総理がレイシストと危惧するどころか、最悪の差別社会「被差別部落を餌にして生まれで職業が決まる」士農工商制度で身分を固定させる究極のレイシズム体制を特権階級として享受できる立ち位置から安倍総理が謳歌しようとする社会を何故反対しないか日本国民の知性を疑っているということなんだよ。

ソロは大政翼賛会で生きることで自我を安定させる無明である

江戸時代以来続く「国民を政治に関心を持たせない」愚鈍政治しか出来ない大政翼賛会とすれば唯一の失敗が投票率であろう。

確実に50%を切らせば自民党単独でそ過半数獲得が実現できたであろうからな。

とにかく郵政民営化が良い例であるのだから、今回TPPで釣った大政翼賛会票は郵政民営化票そのものと思ってまず間違いない。

今度こそこの大政翼賛会にTPPの過ちだけは理解させない形で死んでいってもらうことで自己憐憫の感情ぐらいは持たせてやりたいと、武士の情けから一言言っておくか・・。

大政翼賛会とは要は、こういった無明の塊である。

朝鮮語と日本語が斑模様になってるんじゃけんど、、、 ↑

トンスル SHN クン、どうじゃろか?   (・”・)

何故こういった隠蔽体質でしか大政翼賛会は育まれないのか?

>ソロ

東京電力は22日、福島第一原子力発電所の汚染水が地下水を通じて
海へ流出しているとの見解を発表した。

5月以降、岸壁に近い井戸の地下水から高濃度の放射性物質が検出され、
近くの海水に含まれる放射性物質の濃度も上昇したため、原子力規制委員会が
「海への流出が強く疑われる」と指摘したが、東電は海への流出を認めていなかった。
港湾外への影響はないと説明している。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130722-OYT1T01505.htm

現代の大本営発表に騙されるな!

米国ネイビーが福島沖で被爆した証拠と言ってもいいだろうな。

部落差別とレイシズムの違い

>>特亜批判をする瀬戸弘幸・高田誠等を安倍総理がレイシストと危惧するどころか、最悪の差別社会「被差別部落を餌にして生まれで職業が決まる」士農工商制度で身分を固定させる究極のレイシズム体制を特権階級として享受できる立ち位置から安倍総理が謳歌しようとする社会を何故反対しないか日本国民の知性を疑っているということなんだよ。
「文章は、センテンスが長いほど判り難くなる」という原則位、知っておくべきだぞ。 お前の文章には、意図的に判り難くしているのか、と疑うほど、一つの形容詞で多くの名詞、名詞節を修飾しようとしているから、文章の主意が判らなくなってしまうのさ。

 でな、お前の読み難い文章に拠れば、士農工商制度が、エタやヒニンと云った階層を生んだのが、階級社会の当然の帰結のように書いてあるが、全くの間違いだぜ。

 それが云えるのは、朝鮮族やシナ人と言う呼称の様に、無理に多民族の集合を括った場合ダケ、彼らの集団内部で行われている差別行為は、実は、民族間差別なんだよ、つまり其れを遣っているのは、お前が云っている所の、紛れもない民族主義者=レイシストさ。

 半島も大陸も絶えず、背後に繋がる大平原には大量の遊牧民が存在しているが、定期的な寒冷な気候の到来が彼らの進出・侵略のリリーサーとなるから、結果、半島も大陸も、多民族の混淆状態になるのは、寧ろ当然だろう。 ダケド、海で隔絶された日本の場合、長い間列島への急激な多民族の流入=侵略又は難民の流入は、此処千年以上の歴史を見ても起こっていないし、エタ・ヒニンが発生したのは、戦乱が続いた室町時代の中ごろ、人別改めで確定したのが江戸期の初頭とされているのだから、「異民族起源説」は確かにあるが、直接的な原因ではない事は明らかだ。 起源説には諸説あり、中には、スメラミコトが行う祭祀や神事に纏わる催事の準備やご領地の中のご神田の耕作、警護を行う、神の民=神戸が変じたものという説さえある。 神戸の地名表記は全国各地にあり、「こうべ」、「かんべ」「かんど」「ごんど」・・と数種類の読み方が為されている。

  桃山・江戸期は、数百年に亘った戦乱状態の終息形なので、為政者となった豊臣氏、徳川氏は、治安を保つ事を何より優先事項に置いたのさ。 
 江戸時代に遡る事凡そ800年も前の平安時代に定められた十五階の官位の裡、三位以上を貰った公卿=上から、武士、町人、百姓の下々に至る迄、通底していたのは、「これ以上の戦乱は、御免蒙る」という意思だった。

 国を保つには、まず恒常的な食料生産が必要である。 ダカラ、先ず定住者、中でも生産者=農民を最優先としたのだよ。 但し、その定住者が常に世の最大多数を占めていたから、その中から自分達の利益を護る為に戦人=武士が起こり、結果戦乱が続いたと言っても良いのだから、秩序維持の力は、農民層にこそ注がれたのは当然。 

 百姓出身の秀吉は、農民の不満が直接武力行動にならない様に、「刀狩り」を行った。 又、争いの起点として一番多かったのが、田畑の境界の争いやその評価を恣意的に変えた収税の多寡だったから、検地を行い、徴収額を決定し、幕府が保守した。

 そんな中、外来国からの漂着者や犯罪者や勘当等によって家を追われたり、年貢を納められなかった百姓等、無宿化したモノ=非定住のものは、租税を納めない又は徴収しにくい上、生活苦から犯罪に走り易いと言う、秩序維持にとって全くネガティブな要素であったが、彼らを捉えて拘束すれば、其れ形に費用が掛かる、その費用は、収税からのものなので、百姓の不満の因になり易い。

 ダカラ、徳川氏は、通常人が忌み嫌う仕事、多くは非生産的な仕事、例えば、死牛馬の解体・処分、其処で得た皮の細工・工芸、又、都会化した江戸期の初~中期には、家庭から出る塵芥や一部の糞尿処理(こちらは、農民がその多くを金を払って回収していた)、そして、死人の焼却、罪人の死刑執行等を引き受ける事として、その職業を専従=既得権化したので、次第に集団化且つ定住化した。

 唯、仏教思想から言えば、「生けるものの生命を奪い、其れを食す」事自体、「殺生の罪」に当り、又、神道に言う「穢れ」に当る事から、次第に「不浄の民」として認識される様になり、婚姻は勿論、葬祭の一部を除いて日常的に交流を途絶した。 是が地域差別と成り、後に数々の悲劇を生んだのは事実である。 然し、日本の被差別部落の成因からいって、外国の人種差別と同様な範疇に括るのは、却って、誤解や、無理解を助長するだけの行為だという他はない。 

つまり、部落差別と士農工商とは何も関係が無い。 ダカラ、維新後、四民平等のお触れが出た後も、実質的に差別的扱いは続いたのだし、経緯を俯瞰すれば、既得権を持った特殊な職業集団との見方も成立する。   事実現在でも殆どの地方行政体で、ごみ回収業、糞尿回収業は、完全に既得権化していて、固いガードに守られている。

差別とはいうが、レイシズムと混同する様では、レイシズム自体の意味を誤解しているか、頭の中で記号化していると思われる。

 亦、大政翼賛会かよ・・お前の理解力の無さにはウンザリだな。
>>悪政を復活させた
 政治はそんなモノ、特に日本は右や左に振れ過ぎる傾向が有る、然し、其れが民意の結果なら、甘んじて受けるべきではないか? 大体、こうなったのは、政権党だった民主党の政治が余りにだらしなかった所為だろ、何でそっちの批判はネグってんだ?  お前が日本人の立場で発言しているのなら、先ずはそこから始めるべきだろ? 出来ないのなら、只の偏向サヨクか、攪乱を意図した反日外国人と云う事になって終うぜ。

半島国家の終焉を告げる弔鐘が・・

 とうとう、韓国破滅のカウントダゥンが始まり、具体的な形が見えて来ましたね、爆発タイムセットは2016年?
([katsumoku news) より転載開始]
 米国、韓国の連合司令部の解体延期要求を拒否
米国のマーチン・デンプシー統合参謀本部議長は18日(現地時間) 「2015年末となっている戦時作戦統制権(統制権)の韓国軍移管を、予定通り進めるよう指示した」と語った。

 韓国国防部(省に相当)は最近、米国側に統制権移管時期の先延ばしを提案したが、米デンプシー議長の発言は、米軍高官が示した初めての反応になる。

 韓国国防部の金寛鎮(キム・グァンジン)長官は先月1日、シンガポールで開かれた、第12回アジア安全保障会議(シャングリラ会議)で米国のチャック・ヘーゲル国防長官と会談した際に 「統制権の移管延期を再検討しよう」と提案したとされる。 ワシントン=イム・ミンヒョク特派員

2013/7/19
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/19/2013071901038.html

2016年以降は日本と戦争になる―韓国軍人会諮問委
◆日本との戦争に備え、十分な対日不足戦力を確保するまで韓米連合司令部の解体を延期することも提案済みだ 日本の挑発は2016年以降になるだろう。韓米連合軍司令部が2015年12月に解体されるからである。敵国(日本)よりも優れた戦力が必要だ。
 想定するシナリオは、日本の右翼勢力が複数隻の船舶に分乗して奇襲的に独島に上陸する。 これを保護する目的で、海上保安庁の巡視船と海上自衛隊の艦艇が出動する。 しかし、我々の海軍力は日本の1/3レベルであり、空母もない。そして、イージス艦、駆逐艦とフリゲート艦、 潜水艦、輸送艦(揚陸艦)、海上哨戒機/ヘリコプターすべて日本に劣勢だ。
 我々が日本との戦争に備え、戦争に十分な戦力を確保するまで韓米連合司令部の解体を延期することも提案済みだ。
[転載終了]
 否、竹島問題に対する考えが甘過ぎるよ。 連合司令部を撤去する事は、即ち、韓国駐留米軍の撤退を意味していると云って好いだろ。 日本は、日米合同演習に竹島を標的とした砲撃演習を盛り込む提案をするダケで好い。 竹島の公式領有権は、日本で、島根県の一部なのだから、其処で「米軍」と日本が演習をやっても、韓国は手も足も出まい。

 島を占拠している連中は只の侵略者ダカラ、気を遣う必要はまるでない。 まぁ、期限付きの退去命令を出すかもしれんがね。

 そんな話は、実はドゥでもいい。 問題は、韓国がこのまま2015年を俟つ訳がないと云う事だろう。 一番考えられるのは、シナに擦り寄って、反日繋がりで、「虎の威を借ろう」とする事だろうが、そのシナが既に死に体に近い。 すると、次はロシアかな? 此方は、元々キツネの韓国を上回る陰険なケチ熊だから、厳しい交換条件を示し、受け容れたら最後、移民させられて朝鮮族は流浪の民となる事に成る。 是ら予想される展開に対し、米国が何もしない、という可能性はどれ位あるだろうか? まぁ、「オソラク」だが、米国はほぼ完全に韓国を見限っていると思いますね。

 とはいえ、米国も韓国も、朝鮮とは戦争中という現実も考えなきゃイケナイワケですが、此方の方は既にレイムダック化して久しい。 正恩は自分の近衛師団とその家族の食い物を確保するダケでヒィヒィ言って居る様にしか見えないし、何より石油が無いのでは、国民を凍死させないのがやっと、戦争どころではない。 できても、ヨンビョンドの1日戦争レベルでしょう。

 双方とも石油が無いんで、進軍できないと云う間抜けな話も大いにありで、結果、貧乏が故に平和が保たれそう、カナ? (嗤) 

 韓国は例の調子で、「在日への帰還呼びかけ」も始める様ですが、「反パッチョリと蔑まれた挙句、財産没収」って、誰が応じるだろうか。 嘗て、8万人を処刑した、誇大妄想にして傲岸不遜な民族の末期の姿を、拱手傍観して眺めるのは好いが、以後、自分達が無国籍者に成る事を実感しなくてはならないだろう。 帰化する? 残念ながら、正式に帰化するには、送り出す方と、受け容れる側の双方の同意が必要だからね、死に瀕した韓国が、対価なしで手続きしてくれるとは思えんのだがな。

 「朝鮮人の敵は朝鮮人」と云う隠された、朝鮮の古い諺を皆が噛みしめる事に成る様に思う。

おいおい、韓国は日本より先に、対米対中外交を二等辺三角形で行うことが真の主権回復を実現できる最短距離であることを実行しただけ。

対米従属から先に脱却できた韓国と永遠に米国の植民地日本のどちらが民主的か大政翼賛会史観に分かるはずもなかろう。

しんちゃん、ソロさん。

ツマンナイ。同じ話ばかりで。
ちりちゃんです。

国思う気持ちは伝わるんだけど、2人で口論しているのは、
日本人の外だからね。
そろそろやめませんか、って、
近所のおばちゃんがでてくるのが
ここJPで、そのおばちゃんがわたしだよ。
で、大阪のりかは私でない。

この管理人さんが歴史で始まったから、
地理、で、理科。
「ちりちゃんです。」と「りか」は私です。

で、どうでもいいんだけど、やっぱり、
皆さんに知っておいてほしいところが2つある。
ロシア:
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
アメリカ:
http://archive.mag2.com/0000110606/index.html

しんちゃんへ:
文章書けなくて、読めなくて、でも日本の思いがありったけ。

アメリカ通信
http://archive.mag2.com/0000110606/index.html
への感想というか、あなたの思いを、
なんだもいいから、ここにUPして頂戴。
それが一番のアピールだとおもーよ。
一つあめ通がUPしたら、ここにしんちゃんの考えをUPして頂戴。
そしたら、わたし、ちりかりかの考えをUPする。

----
かつてから私がコメUPしていましたが、
この2つは、皆さんもよく見ておいてほしい。

隠居はどうでもいい。

訳が分からないよ(笑)

何処かの馬鹿が必死になって喋っているが…何を必死に叫んでるのだろう?私には解らないよ(*´ω`*)

私から見たら、其れはそれで滑稽でしかないのだよ(笑)

ついでに言っておくが、瀬戸さんには迷惑かけるなよ。

私は瀬戸さんではないんだから…残念ながら…(笑)

もう堂々と靖国神社に安倍総理も参拝できることだとうから

他に入れるところがないだけで、安倍政権誕生票を投じ、ついに中韓断交を実現できる希望の星として、大政翼賛会が一党独裁政権に託した夢を実現してもらうために、米国に忠誠を誓うためにA級戦犯を無罪にしてもらった祖父を持つ安倍総理に、米国に対して特攻死した英霊たちが眠る靖国神社に英霊たちの仇を討つために米国と同盟を結んで中韓と国交を断交したことを日本の真の国益として報告してもらって来い!

安倍政権誕生票に可能な、せめてもの償いとして・・。

神風が吹くと迷信信仰にひたすら祈っておけ!

そしてソロよ、安倍政権に対して即、中国市場から経団連を撤退してもらうことを最優先課題として頼んで来い!

その行動を一応、有言実行と認めてあげてもいいからね。

>私は瀬戸さんではないんだから…残念ながら…(笑)

相変わらず、しの〇めは恥ずかしい奴だな。w

キムチ野郎 ↑

(・”・)

ボロが出まくりなんだが・・

>アメリカ通信
 何是? 唯の書籍の宣伝じゃないか。 然も、米国は衰退するダケで、米国経済の現状の規模やら衰退の原因が全く分析されて居ないのでは、読む価値は無いね。

 「アメリカは衰退する」ダケなら、「地球は回転しているから、何れ夜も来る」と云って居るのあんまり変わらない。 必要なのは、「時間軸」を遣った説明、知りたいのは、在韓米軍の撤退が何故5年後で、在日米軍の撤退が何故15年後なのかなのだが、何も書かれて居ないのでは、是までの陰謀論とさして変わらない、通説、諸説に過ぎん。 未だ、宮崎さんのニュース早読みの方がマシ。
 >SHN
別にお前に「認めて戴く」必要は、毛の先ほども無いし、お前が本当に間抜けだと思うのは、古い情報だけに振り回されてるし、知識が無い所為かもしれんが、現場の考え方が全く判ってない処だ。 

 経団連って商売人だぜ、シナに進出する前に、その進出での損得全体から考えて、想定できるリスクは端から解析・分類して居るし、進出から撤退までのロードマップ位、全部書きあげているよ。 ソウでないと、常務会すら通らないさ。

 ダカラ、シナの施策が、チャイナリスクと云う様に流動的な成分が強いのは、端から承知の事だよ。 日本企業は中々撤退しない様に見えるダケで、内部ではドンドン情報・情況に対応した動きが進捗している。

 経団連のシナ撤退は、既に彼等個々の自己責任の範疇でしょ、経営者の身になれば、元々、生産設備や「シナ国内で上げた利益」は、「持って帰れない」のだから、収益システム、損益分岐点の設定は、その生産で上がる利益の裡、日本で生産するモノが生み出すモノに主体が置かれているのは言うまでも無い。 

  その辺りの運営に、今の処支障もリスクも無いから、ギリギリ迄営業して、部品を輸出する原動力にしたいだけでしょ、この先、その輸出した部品の代金すら回収が危うくなったら、後は、日本人の現地スタッフ全員の引き揚げのタイミングダケだね。 其処で人身事故が起こらなかったら、シナ進出は一応成功だったと言えるんだろ。

 未だ、大政翼賛会かよ・・馬鹿の一つ覚えだな。 で、共産シナの一党独裁への批判はしないのか? そっちは、「他所の国の事だから、関係ねー」からか?

>ソロさん
アメリカ通信は、最低1年分は読むべきだよ。気づきをたくさん与えてくれる。
賛成しろとはいわないが、否定するのはなんだかな。
生きていくためとすると、書籍の宣伝はやむえまい。

---
ソロさんでなく、しんちゃんから感想が欲しいんだな。
アメ通の宣伝はともかくとして、
多角的な見方や理論的な文章表現は参考になるだろう。
しんちゃんのせっかくの熱い思いを、もう少し昇華できないかなと、思ったりしている。

隠居はどうでもいい。

島国鎖国文化が大政翼賛会史観を覚醒させた

東京電力福島第一原発3号機原子炉建屋で湯気のようなものが確認されたのを受け、
東電は23日、湯気がたった付近の放射線量を測定した結果、毎時562ミリ
シーベルトだったと発表した。原子力規制委員会は線量が高いとして、詳しく
調べるよう指示した。

東電はこの日、湯気がたった場所のほかに原子炉建屋5階周辺の24カ所で
放射線量を測定。最小は137ミリで最大は2170ミリだった。
湯気は今月18日朝にも確認された。東電は、雨水が原子炉格納容器付近に入り込み、
温められて水蒸気になったと説明している。

3号機の5階は爆発事故でもともと放射線量が高く人が近づけない。
クレーンを遠隔で操作し、がれきの撤去作業をしている。


http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY201307230466.html

安倍以外誰もいないから仕方なく安倍政権誕生票を投じたソロよ、原発売りまくるのはまだ早いと個人的見解だけ言っておこうか・・。

妄言は大概にしとけ

>SHN
>>原発を売りまくるのはまだ早い
  馬鹿だねぇ、原発を欲しがっている奴らは世界中に居るが、ドノ原発を買うかは、そいつらの判断によるんだよ。 日本の原発の制御技術が世界一なのは、動かし難い事実なので、世界の為には、日本の原発を買う事が、今の所ベストチョイスなんだよ。 買い手からの要請で、安倍さんは出かけたんだぞ。 

 日本と張り合えるのはフランスくらいだろ。 GEはこの10年原発部門から手を引いていたし、ウェスティングハゥスは、東芝に買い取られたからね。 この先、日立・東芝、三菱・GEのの4社タッグとフランスを中心とした欧州系の競争で電力系は回って行く筈だぜ。 韓国? 真似だけなら未だいいが、純正部品を偽造して、2回も事故を起こしたんじゃあ、永久に無理だろ。

 GEの旧式で廃止寸前だった、然も、管による犯罪的な放蒸時期遅延によって、起こった水素爆発によって、機能不全箇所が残る福一の制御系の情況で、日本の原発の制御のレベルを云々するのは、お前が原発どころか、制御機器部門で完全にトーシロである事を自ら証明していると言う事だよ。  お前の判断って、全く科学的じゃないだろ、根拠は、星占いか何かか?(爆笑)

 選挙違反で当選取り消しに成りそうな、「反原発」芸人、山本太郎と変わらんレベルだな。

迷信信仰で「原発安全神話」を拡散できる国の原発事故は、100年に通常2回も襲われた津波より小さい津波で発生したと、日本政府がIAEAに公式見解として報告しているがしかり、国内において伝家の宝刀「国内法で無罪放免」の域からの脱却未だに絶望的観測の念、想定内としておくが、なんと1000年に一度の想定外の地震という御伽噺で解決を図れるお粗末な科学的音痴国家よ「ミライエイコウ」偉大なれ!

久しぶりに見て驚いた。
上海香港銀行みたいな馬鹿がまだ粘着してたんだなw

<<<今日、コメUPした。この中韓ブログで禁止ワードのため投稿NGで、びっくりでした。今は解決したので、改めて前コメ削除して、投稿し直します。>>> 
ちりちゃんです。

相変わらず、シンちゃんの論点、だめ。
「お粗末な国家」が最初にありきの理屈。
ここから逆走して、なんやかんやの文。
(文章じゃないからね。)
なぜ、この日本を素敵に思わないのかな。
日本は「ミライエイコウ」偉大なんだよ。
(のアイデンティ、セルフイメージをもっている私です。)
正直、外国旅行して見分を広めることをお勧めします。


ここ5年だけでも、「お粗末な国家」が成し遂げたこと、
せめて5個位でもリサーチしてコメUPして欲しいな。

---
さてと、シ ンちゃんが声上げてるとおり、原発、チョーまずいんだよね。
IAE A担当者が7月22日から来県 除染技術など協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000003-fminpo-l07
このレポートに注目したいな。
当然、JPのメディアからはフィルタされた情報だから、英語読むしかないかな、と思ってる。

例え話です。
車メーカがある。
排 気ガスだすし、交通事 故の原因って、
「車作るな!」とわめいてるおじさんがいる。
事 故が起っちゃいました。
今にもシにそうな、引かれた人います。
そのおじさん、はちゃはちゃしちゃって、
「だから車作るな!」っていったろって大声張り巡らしています。
そんなことよりも、その大声あれば、人の命救う方に声あげろよと。思う人多かったとさ。

で、シンちゃん、本当に原 発の影響を苦慮しているなら、
ヨ ウ素の測定に、大声あげて頂戴。
知ってるとオモーけど、念のため、↓
http://www.foods-shiXnrai.net/times/backnumber/sgs/column_201110.asp
シンちゃんの熱意と大声があれば、事実の確認に少しはいろいろな所が動くかも知れないと期待したい。
私は事実が知りたい。
ヨ ウ素=今も出し続けていること。


<<<上のhttpでXなくして参照してください。「X」なしのURLはこの中韓ブログで禁止ワードです。>>>>


さらに、否定のロンポーでいえば、
なぜ、今、唐突に、
「原 子力規 制委員会は線 量が高いと公表。」とのニュース?
こっちも、ヨウ素測定と同時にリサーチする必要がある。
(普通隠すだろう。)

---
ここまでが、シンちゃんへもメッセージでこれからは皆さんへ、。
チョー冷たい話する。
福島の原 発で、世界の人々に何を還元するか。
私は実験としか思えない。
W W2原爆、バブル後の対処etcも実験。(なぜか乗り越えちゃう。)

統計とって、いつ何人いっちゃたかとか。
はたまた、放射能に強い人間ができるのかとか。の観察。
チェルの結果からすると5年あたりから、子供や若者がやられていく。
あと、2~3年・・・。これこそ目のあたりとなるか。
そして、20年後には目のあたりにするハズ。
20年後:5歳→25歳、15歳→35歳

私は80歳が寿命として、あと60年以上ある。
実際や現実考えずに、理想ばかりだったり、文句ばっかりだったり、
口角泡を飛ばすしかないやつみるとムカつく。
(特にわけ知ったかのジジイ連中。)

パラレルワールド、ほんとに、そうなっちゃうかもね。

今後のJPの明るい話題にしたいんだけど、
ナンで、ソロさんとシンちゃんは意地の張り合い不毛な討論してるのだ?
見たくない。なぞだ。

作曲してみたよ。

呆れられて この方数千年
いつまでも 地で行くよ
幾世あっても 万年補欠
万年金不足 集っては散り

さぁ、走り出せ 偽りの栄光の道へ
妄想ではなく、ウリなる崇高なるこの思いを…

さぁ、走り出せ、戦いがある世界へ飛び出せ
妄想ではなく、ウリなる崇高な行為を目指すんだ。

目指せ、朝鮮、挑戦に向かって走り出せ。

我慢は半日も持たず、反日で貫くよ
鬱憤は溜まるばかり、鬱憤を晴らせば要求だ。(ニダ)

理想のために働くんだ。ウリらのために (ニダ)
全ては、ウリナラファンタジーのために (ニダ)

陰謀、インポッシブル、
ウリは不可能という文字はないんだ。

さあ、走り出せ、戦いが続く世界を…


TPPは日本にとって地政学上の罠になりかねない


http://japanese.ruvr.ru/2013_07_24/118465531/

(中略)

パヴリャテンコ氏は、日本がTPPに参加した場合こうむる最大のマイナス要因として、これにより日本はリーダー権を決定的に失うだろうとの見方を示している。現在日本はさまざまな構想を掲げることができ、それを土台にして何らかの規則をつくることができている。これが日本の構想であることはみんながわかるだろう。たとえば、アジア安全保障会議は日本の構想で出来上がったものだということを知らないものはいない。こうしたことで日本は十分、リーダーとしての立場を感じていた。ところがTPPに参加してしまえば、日本は米国の支配する組織の厳格な枠にはめられてしまう。日本は米国との間ではすでに軍事的、政治的同盟国として、これを敬う立場にあり、ここでさらに経済構造ができれば、再び、支配下に甘んじることになるからだ。

(中略)

●ぜひ拡散を。すべての日本人に知らせてください。

●ぜひ拡散を。すべての日本人に知らせてください。

「舘雅子氏証言」
議会議員、ジャーナリスト経験者、東京裁判等傍聴者、第一回アジア女性会議出席者の証言です。

http://www.youtube.com/watch?v=gdNtG_H_Fvw

※慰安婦問題、日本人拉致問題、左翼の実態など

コメント時間ですが、

ソロ:
2013/07/24(水) 05:21:21| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
ちり:
2013/07/24(水) 07:20:42| URL| ちりちゃんです。 #9OCdGr.6

この時刻は何?外人・・・?

自分の知識ダケで判断すんナよ。

>>この時刻は何?外人・・・?
  アホがまた一匹。 世には朝型人間って居るんだよ。

 次の日が休みで徹夜明けの人もいれば、夜勤明けの人だって居るんだぜ、色んな人が書きこんでいると云う想定が出来ないと云う事は、知識が無いか、創造力が貧困なのか、それとも意図的なのか・・。

 俺の場合、元々朝型の上、持病の喘息の所為だがな。

勝って兜の緒を締めよ

勝って兜の緒を締めよ。攻撃こそ最大の防御である。

この際、真の敵、党内親韓派・パチンコ議員を叩きつぶせ。

憲法改正

安倍さんは憲法改正に躍起だけどこれはいかんと思う
改正に反対すると売国奴やら非国民やら言われるけどなんだかね、戦時中の日本に戻ったのかこれ?
別に反対している人達は韓国や中国に配慮してるわけではないんだよ
この人達の頭によぎる映像は終戦後の悲惨な日本の風景
経験者じゃなくても腐るほど資料やドラマや映画もある
あの悲劇を二度と繰り返さないために何があっても戦争に参加してはならないという事を70年以上も訴え続けてる人達なんよ
本当に憲法改正していいか
あの悲劇を繰り返していいのか
先人たちが守り続けた平和の火をうちらの世代が消してしまっていいのか
もっと真剣に考えるべき問題だと思う
日本人なら平和を願うのが当たり前だと思っていたのだが…

>TPPは日本にとって地政学上の罠になりかねない
矛盾の上に乗っかっているという事を新自由主義側が自覚しないと
というか、こちら側が指摘して攻撃手段にしないと意味ないですよ。
言わないとこちら側が当たり前だと思っていることもわからないから。
言ってもわからない可能性もあるし。
目先の欲で良く見えなくなる上、日本は自分が損する事でもやろうとする
から、相手が利益があるだろーで横槍で全部駄目に欧米はするってこと
を自覚した方がいいよ。絶対取り組まないといけない問題を何べん
潰されて、横取り、横槍されてきたんでしょう?その横取りも上手く
いっても結果オーライの影に日本がいたっつう日本側は自覚が無く、
他国は自覚があるから、日本さえ手に入ればって簡単に何でも出来る
ってバカは思うよ。
特に中韓の教養があるものがそうだったよね。
西洋圏は総合的に判断したり、相手の話は一応聞くけど
日本じゃ無い者は、この考えに陥りがちになる事を
もっと自覚した方がいいよ。売国連中もこのたぐい。
勝手な妄想を抱いて行動しているからおかしいのであって
基本こういった人たちは、人の話をきかない。日本の構造を知らない
もしくは表面的にとらえる、ごまかす、頭はいいのが特徴。
妄想が何かをつきとめて、結果どうなるかをかけばいいと思うよ。
日本側の仲間を増やすのが目的ならね。

支那より新自由主義の方がまし。
こういった、
消去法でしか選ばなくてはならないのも、
核武装や憲法改正ができてないから。

訂正  
読み返したら言葉が足りない、
中韓とごちゃごちゃにして書いてしまいました。申し訳ないです。
かなり感情的にかいてしまいました。
とりあえず、足を引っ張るのが国際政治です。
反論しないのが悪いになってしまうから、これから日本が学ばなければ
ならない分野なのですが、一番のネックが日本にしか出来ない分野を
TPPで潰されるかもしれないという懸念です。
ナショナリズムとグローバリズムの考えは喧嘩します。
日本のナショナリズムの考え方は共存共栄、しかし、中韓のような
悪意があるものたちが出てくればこれは成立しません。
また、日本の負担も大きく、国内外問わず、ほぼ日本の持ち出しで
もっているようなものですので、日本人自身が納得しなければ成立
しない話でもあります。
日本は反論しない、隙が多いのを中韓が見ていて
パイプ役の売国連中の妄想が、おそらくパイプ元を巻き込んだのが
今回の日中韓の問題になったと勝手に妄想しています。

>TPPは日本にとって地政学上の罠になりかねない
グローバルは本来競争のために取り入れられたはずだけど
アメの個人や企業でのお互いの争いを見ての状態で取り入れ
だから、負の部分のイメージが最初、そして、アメを支えていた安定性を
自らぶっ壊しかねない可能性も秘めているからなんとも言えない。
ごめん、いらいらして2013/07/25(木) 11:26:05かいたので
色々混ざっている上に攻撃的です。
まず、日本は戦中の護送船団方式が「フェア」じゃないと米では
思われているようです。そして、もともとキリスト教圏は自分の手の内
にいるものに安心をする傾向があるので、多分、表向きはそうじゃない
といっても、普通の国化(といっても自衛)引き換えのつもりなんだと
おもいます。明治の不平等条約以上だと思いますが。
                          (後でいろいろ書きます)    

チョンの天皇

>天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
>それが人の気持ちです。

2013/07/16(火) 22:06:30| URL| #9OCdGr.6


>↑信じられまえん、だれ?
>ゆっくりしていたいです。

一般人に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいと思うのに、
天皇家に家族が殺されたら天皇家を、
死刑にしてもらいたいと思うのは普通のこと、
天皇家に家族が殺されたら天皇家を死刑にしなくても良いなんて、
甘い考え方は可笑しいしでしょう。
天皇家を死刑にしてもらいたいなんて、
一般常識で当たり前の普通の考え方よ。

あなたの頭の中が可笑しいんじゃない、
ちゃんと答えなさいよ。

偽物、ちりも有名になったな。

1.きっかけのニセちり http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-960.html#comment71671
原発近くの湖に放射性物質 スイス
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013071401001821.html?ref=rank
自民党を本当にぶち壊し潰さなかった小泉純一郎の罪は重いし命で責任をとるべきだ。
天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
それが人の気持ちです。
2013/07/16(火) 21:24:50| URL| ちりちゃんです #- [編集]


2.反論の本物ちり http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-960.html#comment71672
家?↑
返す言葉がないから、パスを出して欲しい。
2013/07/16(火) 21:44:32| URL| #9OCdGr.6 [編集]

3.さらに反論の本物ちり http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-960.html#comment71673
天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
それが人の気持ちです。
↑信じられまえん、だれ?
ゆっくりしていたいです。
2013/07/16(火) 22:06:30| URL| #9OCdGr.6

4.そしてニセちり
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-961.html#comment71896
チョンの天皇
>天皇家に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいです。
>それが人の気持ちです。
2013/07/16(火) 22:06:30| URL| #9OCdGr.6
>↑信じられまえん、だれ?
>ゆっくりしていたいです。
一般人に家族が殺されたら死刑にしてもらいたいと思うのに、
天皇家に家族が殺されたら天皇家を、
死刑にしてもらいたいと思うのは普通のこと、
天皇家に家族が殺されたら天皇家を死刑にしなくても良いなんて、
甘い考え方は可笑しいしでしょう。
天皇家を死刑にしてもらいたいなんて、
一般常識で当たり前の普通の考え方よ。
あなたの頭の中が可笑しいんじゃない、
ちゃんと答えなさいよ。
2013/07/30(火) 18:48:37| URL| ちりちゃんです

-------------------------
-------------------------
俺以外の、「ちり」のなりすましは、許さん。
1から3見て、4を見ると、印象操作、レッテル貼り、広い意味でのプロバガンダだ。
ちりは、あと、2,30分で、家に帰ってくる。
コメント投稿しといたからな。
気持ちを、たおやかにな。
じゃ、俺は寝るよ。明日も出張で早い。
今日からパスつけとこう。

公共、独占に対する考え方が違うため、環境問題での再生が出来ない。
環境保全や再生は手をつけさせたらまずいというか、関わらせても駄目
だと思う。

集団における生命維持―。何故人は助け合うのかというと、自分の
生命に対して、相手も生命の維持をはかった方が効率がいいから。
仲間内で助け合うのは集団を維持する役割と、同じ考えを持つ
同族を維持できれば生き残れる確率が高い。では、他人同士が暮らす
都市を形成する場合、例えば、利害関係やルールでお互いが争わない
ように仕組み、時には力関係で決め、法体系は宗教を基準に考える事
が多い。宗教的価値観はそこに住んでいる集団を形成するものたちが
大多数であるし、他方から来た個人や小集団は従わなければ出て行くか、
大多数で襲ってルールを変えさせるしかない。
複雑な人間が住む都市のルールを決める場合、都市として何が効率が
良いかを考え、いかににルールを守らせるかで、都市の効率化が図られる。

人間社会においてこの基盤を
助け合う本能を「金」にしてしまったことで社会がずたずたになったと思う

ここに書かれている金はまず、自分、もしくは他人の価値を金
にして計算した場合、対称相手ももちろん金で価値観を計る。
自分の価値を一番効率よく吊り上げたい場合、自分の値を
引き上げればいい
しかし、当然相手も引き上げる。大雑把に言えばこの引き上げ合戦を
集団生活を営む場所で、本来独占を分配する立場のものがすれば
社会が機能しなくなるのは当然だと思う。

何が言いたいかといえば、環境は、めぐりめぐって自分達にも影響がある
にもかかわらず、価値基準を「金」にした場合、止められる保証がない。
                       (またあとでつづく)   

とても簡単な理屈です。

自信があるなら亡命の準備などしない。

情報を握る共産党幹部が真っ先に逃げ支度をしている。(裸官)
いずれ日本を東海省(笑)にし、アメリカを倒して世界を征服(笑)する中華人民共和国の運命を信じるなら、逃げ支度などせず堂々としてればよいでしょう?
最高のエリートである共産党幹部が見捨てる中華人民共和国を誰が拾うと?
異民族で他国民にすぎない一部日本人が必死に庇う様は全く滑稽。
あんなモノを無邪気に信じられるなんて幼稚すぎる。

何故ここで天皇家が出てくるのか理解出来ない。現在の日本国憲法で天皇はあくまでも日本国の象徴であり、政治的な実権はありません。ここでコメントしている人は時代の流れが理解出来ていないか、あまりにも何かに洗脳でもされているのか?馬鹿馬鹿し過ぎて唖然とした。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。