スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

習近平に取り込まれたオバマ   6月14日(金)


13日の産経新聞の一面に「米大統領中国を一蹴」の見出しを見て多くの日本
人は溜飲を下げたと思います。そして複数の米政府高官の言葉としてオバマ
大統領は「まず中国側は、日本が米国の同盟国であることを認識する必要が
ある」と発言したと述べています。

しかしちょっとまってください。米政府高官が明らかにしたこの言葉は明ら
かに日本を油断させ納得させるために米政府高官が仕組んだものと思われ
ます。

何故なら米国共和党の某高官は「オバマは中国を同盟国扱いしている」と
怒っているという記事が米紙に載っていたそうです。つまり米中首脳は世界
の同盟国に対して発表出来ないことを話し合った可能性が高い。

それでは何故米国は政府高官に正反対の事を発表させたのか?それは米国が
中国を敵視するより中国と協調していった方が利益に合致すると判断をした
からです。このことがハッキリ見えたのは、中国がTPPに参加したいと
言い出したらオバマは即賛成したことです。

安倍首相は一文の得にもならないどころか日本の国柄を壊しかねない
危険なTPPに参加表明したのは中国包囲網を意識したからです。
「中国抜き」だから国益を犠牲にしてまで参加表明をしたのです。

それなのに水面下ですでに中国のTPP参加は予定のコースだったとは、
完全にアメリカに騙された。アメリカの仕掛けた罠にまんまとはまり込ん
でしまった。

いまやアメリカは大企業や金融界が支配している国です。アメリカ政府が日
本に対して何か仕掛けてくるとしたら、オバマの考えというよりアメリカの
利益集団の指示に従って推進されているといっても間違いではありません。

アメリカを動かしているこれらの超国家企業群は中国をTPPに取り込んだ方
が儲けが大きいと判断したのです。TPPによって日本の消費市場を開放して
も成熟した日本人は二流のアメリカ製品を買ったりしない。
つまり日本はアメリカから買うものは何もない。

それなら中国を敵視するより中国と政策協調していったほうが、13億の
市場を手に入れることが出来るとアメリカの利益集団が判断したのです。
しかし利益集団は中国では契約というものに強制力がないという事実に、
あまり気がついていないようです。

習近平はオバマに「これまで輸出主導型の経済を内需主導型に転換し、
中国国内の消費市場を拡大する」といってオバマと超国家企業をその気に
させた。そしてオバマ政権が中国を敵でなく味方にしてしまうことに習近
平は成功した。

しかし中国の経済や貿易の態勢が世界などと大きく異るため、中国のTPP参
加は簡単でないことすらアメリカは分かっていない。

アメリカは中国の巨大な国土面積と溢れるほどの人口に目が眩んで正直で
真面目な日本を見捨てようとしています。

アメリカの雇用の10%を支え、アメリカにドルを還流させ、アメリカの軍事
力を支えている日本、日米両国は切っても切れない相互依存関係にあること
を何故わからないのだろう?

中国が日本に取って代わること出来ると考えているアメリカ政府やアメリカ
のマスコミは正直に言えば愚かというより他ない。


日本の政治家やマスコミはアメリカが大統領とホワイトハウス・スタッフに
よって動かされていると信じ込んでいる。しかしそれは絶対的な力ではない。
アメリカを動かしている真の力はほかにある。その真の力を握っているのが
超国家企業です。

近代国家がその国の成立のために国民という個人に求めて求めてきたものは
国家利益に貢献することであり、国家としてのアイデンティティへの
忠誠心であった。

しかし今日の超国家主義者に支配されたアメリカは個人のアイデンティティ
は必ず国家への忠誠心と一致するものでなくなりつつあります。
その証拠に多くの超国家企業の本籍がタックスヘブンに存在しています。

アメリカの皮をかぶった超国家企業は日本に大きな罠を仕掛けた。しかし
日本の政治家もマスコミも全く気がついていない。それどころか同盟国で
あるアメリカがそんなことを日本に対してするはずがないと頭から信じこん
でしまっています。

我々日本人の心には戦後長く頼りになるビッグ・ブラザーアメリカの姿が
焼きつき、そしてその軍事的コミットメントは絶対だと安心してしまった。
しかし日本とアメリカの関係は急激なピッチで変化し続けています。

日本も早急に変わらなければ、いつまでも左翼に足を引っ張られて変わる
ことの出来ない日本、よその国が振りかざすタテマエを信じる日本、

自国の利益と生存は自分の手で守り、その利益と生存を脅かす者はたとえ
相手が強国と言えども「叩き落とす」という気概をもって事に臨みたいも
のです。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

健康の方は大丈夫ですか?

 ブログ主さんにはいつまでも健康で憂国の日本人に対して的確な情報提供していただかねばなりません。健康第一でよろしくお願いします。
 ネットで近現代史を学ぶに従ってアメリカと特亜3国とで如何に日本を陥れてきたのかを知るようになりました。日本人の感覚(武士道精神のように後ろからは切らないとか、正々堂々とか、義を大切にとか。。。)で外交を考えていたのではいけないのに、話せばわかるなどアホな事がまかり通っているのではないでしょうか?(とんでもサヨクの主張かな?)
 紀元前から皇室が一貫して日本に君臨し、過去一度も他民族に支配されたことのない国は世界にありませんが、そのことを普通の事として考えるのが日本人であり、世界もそのようだと思ってしまいます。
 有色人種で唯一独立を保った日本には相手が攻めて来れないだけの実力(武力他国民力)があったからであり、憲法9条護憲派は反日工作員集団であることを知らねばなりません。
 同盟とかいっても所詮日本以外の国は義によって行動することはありません。大東亜戦争初期マレー沖でイギイス艦隊を撃沈した日本軍は敵将の要請により降参したイギイス兵を海から救助しました。結果、乗組員の80%が生き残りました。
 一方アメリカはどうでしょう。沖縄沖で撃沈された戦艦大和は生き残れたのは10%です。海に落ちた日本軍兵士を機銃で殺戮しまくったのです。2種類の原子爆弾、都市無差別攻撃など一般市民を巻き添えにすることは国際法で禁じられているのに実施しています。彼らの義とは自分の利益ということしかないのです。
 正しい歴史を学ぶことから日本の道が開けてくると思います。それにはブログ主さんの健康が第一です。安倍政権をいかに長期に継続支援していけるかが大切です。

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしております。
今回の米中会談、当然日本には秘密の取引があったでしょうね。
習はアベノミクスをつぶしたがっていますよね。
それ故、会談後円高が進んだのは偶然ではないのでは?と思ってしまいます。

安倍さんおろしが自民党内でまたまた動き出している様子。国民はしっかり監視しなければなりませんね。

次回の更新も楽しみにしております。
お体ご自愛下さい。

安倍・麻生の間抜けな外交戦略



日中が対立すれば米国の利益
米中が対立すれば日本の利益


安倍・麻生は尖閣諸島の問題で米国の外交戦略に乗せられ
日中対立の方向でビルマ・アフリカ・ロシアといらざる外交努力と出費を重ね
TPPを含めで米国に譲歩をした。

対抗上中国も米国に外交的な譲歩をする形になり
米国は日中の外交的な譲歩により大きな利益を得たといえるであろう。
(実利はこれからであるが)

日中のTPP加盟で最も得をするのが米国の資本家であり
多くの貧民をかかえる中国にとっても悪い話ではない。
日本人にとって水源まで買いあさる米国資本と中国の移民は
決して良い話ではないだろう。

これが操り人形の石原慎太郎~安倍~麻生外交の帰結である。
石原・安倍・麻生を持ち上げ煽った
ネトウヨの諸君はこれを機会に自民党系のブログ・ネトサポのコメントに
二度と騙されないよう肝に銘じてもらいたい。

安倍・麻生の間抜けな外交戦略


日中が対立すれば米国の利益
米中が対立すれば日本の利益


安倍・麻生は尖閣諸島の問題で米国の外交戦略に乗せられ
日中対立の方向でビルマ・アフリカ・ロシアといらざる外交努力と出費を重ね
TPPを含めで米国に譲歩をした。

対抗上中国も米国に外交的な譲歩をする形になり
米国は日中の外交的な譲歩により大きな利益を得たといえるであろう。
(実利はこれからであるが)

日中のTPP加盟で最も得をするのが米国の資本家であり
多くの貧民をかかえる中国にとっても悪い話ではない。
日本人にとって水源まで買いあさる米国資本と中国の移民は
決して良い話ではないだろう。

これが操り人形の石原慎太郎~安倍~麻生外交の帰結である。
石原・安倍・麻生を持ち上げ煽った
ネトウヨの諸君はこれを機会に自民党系のブログ・ネトサポのコメントに
二度と騙されないよう肝に銘じてもらいたい。

すません
二重投稿になってしまいました。
宜しければ、削除願います。

太陽光発電の落とし穴

再生エネルギーを利用した太陽光発電はクリーンで重要なエネルギー源です。が、電力の買取制度があるからといって無制限に設置すれば折角の発電電力が電力供給の弊害になります。

今朝の新聞を読むと、この1-3月に設置された太陽光発電量は150万kwhと書かれていました。これから韓国のメーカーも参入するそうです。

150万kwhの発電能力は原発1基分を超える電力です。が、原発を止めることは出来ません。理由は太陽にあります。

日が昇れば勝手に発電を始め、日が沈めば勝手に発電を止めてしまいます。発電が無くなれば他の電源が必要です。太陽光発電がいくら増えても他の発電所は必要です。

太陽光発電には上限があります。太陽光発電を補完できる他の発電設備能力(電力調整能力)を超えることは不可能です。

いくら儲かるからと言って、無制限に太陽光発電設備を設置すれば日本の電力システムを破壊することになります。

原発反対者にも理解できるはずです。

2013.6.8_07/08 リチャード・コシミズ佐賀講演会
http://www.youtube.com/watch?v=fq9DNVK9edU&list=PLPg7hSdi4rU65Ih5KgjYUnpsUrvdVTG3j&index=7

中国のTPP参加の話があります。佐賀JAは自民支持という間違った選択をしましたが、
TPPでは農業補助金・漁業補助金の禁止があり、農業団体の補助金目当てで、与党自民に従いTPP参加承認は幻想にすぎないようです。

アメ公はアホですね。ガタガタの支那に魅力はない。
日本人はアメ公のことなんざ長く頼りになるビッグブラザーだなんて思ってねぇよ。アメ公は使い捨ての番犬。その認識が正しい。糞憲法押し付けたアメ公が責任取って兵を置くのは当然のこと。

アメ公はアホですね。ガタガタの支那に魅力(笑)
日本人はアメ公のことなんざ長く頼りになるビッグブラザー(失笑)だなんて思ってねぇよ(笑)アメ公は使い捨ての番犬。その認識が正しい。糞憲法押し付けたアメ公が責任取って兵を置くのは当然のこと。

朝鮮銀行 HSBC


句読点の打ち方が、解らんのじゃろうか?

(・”・)

今後の情勢次第では、中国だけでなくアメリカも敵に回さなければならない時が来るんでしょうか....。

オバマと習近平の会談の内容です。
 
【青山ニュース 6/12 安倍降ろし】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21099716

文字おこしはくっくりさんのところにあります。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1395.html

>「中国抜き」だから国益を犠牲にしてまで参加表明をしたのです。
>それなのに水面下ですでに中国のTPP参加は予定のコースだったとは、完全にアメリカに騙された。アメリカの仕掛けた罠にまんまとはまり込んでしまった。

それは違うでしょう。米国は中国をTPPに取り込みたいが、中国が警戒していたということは最初から知られていましたよ。

流石に辻本様はアメリカ政界の真実を見抜いておられますが.

「割れ鍋に綴じ蓋」という諺通り、
アメリカが割れ鍋なのか、中国が綴じ蓋なのかは判りませんが、
既に国民精神が壊れて、物質主義・金権主義が支配する
米中は昔からウマが合うのです。

片や、我国は現代にあっても尚「清貧」という詞が活きている
恐らくは地球上唯一の孤高の国であるために、
精神を共有し得る同盟国を見出すことが出来ません。

宇宙は時の経過と共にエントロピーが増大し、活力を失うので、
宇宙は、自身が苦行することによって宇宙を再生するエネルギーを得ようとして、人類を生み出したのであり、
我々一人一人の人生は、宇宙が苦行している相なのです。

しかし、その苦行の場である地球が米中というケダモノに支配されるに至れば、
最早この地球は宇宙再生のエネルギーを生む場では無くなり、
その存在意義を失って滅び去って行くのです。

日本が生き残って、地球が存続し得るか、
ケダモノの惑星と化した地球が滅びるか、
愈々、その時が迫って来たとの感がする昨今です。

オバマとシュウキンペイは最初から同志です
シュウキンペイの支援団体はカキョウの金に関連し
その華僑はオバマの支持基盤となっている集団と共にあります
だから2G的なのは当然そうです
片や昨年12月に自民党をワンサイド勝利させたのはオバマの支持基盤とは
別のアメリカの集団です アベは安保の保守者と位置づけられる

故にTPPの捉え方は随分違ってくる 金の話 利権の話

アメリカは中国をどうしたいのか
中国では団派とシュウキンペイが反目してます
団派は革命後の権力者など嫌いです アヘン以来の外国からの
テコ入れで台頭してくる成りあがり者を好みません
だから日本と云う価値観を飲まざるを得なかった
本当に太平洋戦争の恨みを引きずるならば日本人は中国に入れないでしょうよ そうではない

アメリカは中国というか黄色人種を厄介な存在だと考えている
何も考えないゴイムにしたい アフリカの黒人種みたいにしたい
白人が英知を授けそれにひれ伏してれば良い
その為の布石を2つの集団がそれぞれ異なる役割を回して絡んでる

片方は中国包囲網
片方は中国に利権を与えようと云う

中国の団派は一応中国人の為の昔からの親分達
民いてこその権力 欧米のやろうとしてることには対抗して当然
苦々しくも日本版中華を飲み始めた 之天皇に従うという実がある
ロシアも日本の技術を招いている ロシアにとっても西欧は異なるモノ
西欧はむしろイスラム一神教系列に近い
イスラムを包囲するのにはロシアも同意したというシリアの落とし所

中国を包囲する(もうけさせる) イスラムを包囲する
実にハートランド対策づくめな欧米視点の世界運営
日本はあらゆる方角と相手の本音を探りつつ付き合わないと危うい

確信されながら危機を煽るのはイカがとか

アメリカは、ことに外交に関しては、昔から孤立主義です。
第二次世界大戦の時も、米国の正統的保守派は参加に反対だった。参加に踏みきったのは、米国のユダヤ人団体のプロパガンダによるものらしいです。
後、ニューディーラーと言われる人々でしょうが。



米国の多国籍企業群は、中国のTPP参加に諸手を挙げて賛成し、あわよくば、TPPで中国が民族ごとに分裂すれば良いと考えているはずです。

中国は、尖閣諸島を中国のものと認めれば、TPPに参加しても良いぐらいは、言ったのではないか?

どちら共に激突して、漁夫の利を日本が得ればよいですが。
日本国内も、日米安保派と中共派と激突してますからね。


日本はロシアに近づかず離れず、ここは独自外交を踏ん張るべきです。

米国のニューディーラーは、中国共産党と仲よしだったはずだが、現在ではどちらが地球上で覇権を取るか、争っているんですかね。
それとも裏で繋がりがある?


ロシア・プーチンは、全くアンチユダヤ人です。だから米国がロシアを仮想敵国とする。スターリンも共産主義者だが、ユダヤ人は嫌いで虐殺している。隠れ蓑に、後でユダヤ人の後妻を貰ったようだが。




米国と中共は、自虐史観を日本に押し付ける点では一致している

ダブルスタンダード

アメリカは日本政府の歴史認識問題に懸念を示しています。理由は二つあると思います。1つは、太平洋戦争を起こした原因を世界に知られたくない。2つは中韓との摩擦をこれ以上エスカレートさせたくない。

恐らく両者と思います。日本国民としては釈然としないが、ここは安倍首相を支える為に「臥薪嘗胆」ダブルスタンダードでいくしかないと考えています。

政府は歴史問題に関しては歴史家に任せ、従来と変わらない政治姿勢を貫きながら、事実でないことに関しては否定し。歴史問題は民間が明らかにして世界に事実を訴えていく。官民協力です。

中韓共に「正しい歴史認識を持て」と言っています。民間の歴史研究家が正しい歴史を明らかにすることは否定できないはずです。

水間正憲氏の著書や多くの歴史事実を世界に発信していくことが肝要ではないかと考えています。

シナの破綻の本格化とは、内戦の勃発

>にっぽんじんさん、おはようございます、ソロです。
>>ダブスタで・・
 私は基本的に、従軍慰安婦問題は、「お国の為に働いた可哀そうなお婆さんの功績に何も報いて居ない」と云う点で、韓国の内政問題だと思って居りますので、其処に、無関係の現在の日本や米国が絡んで居るザマは、此の問題に関して関係したモノ達の、此の問題に対する関心のレベルの低さが見て取れます。 全体像すら冷静に考えて居ない様が丸判りです。 恣意的で然し、稚拙な策謀が罷り通るのは、米国だからという他は在りません。

 前回に懲りて安倍さん達は、上手にやって居ると思います。 米国として正直な話、韓国は幼稚園児以下の知能・常識しか持ち合わせて居ない事を幾度も確認させられて、いい加減ウンザリしている様ですが、その要求が無理且幼稚な分、裏が無く、反日に協力しさえすれば資金面で助かる議員は、幾らでも居るでしょう。

 然し、韓国宣伝局による「韓国age日本sage運動」「宣伝に拠る領土侵略の試み」は、韓国世論受けする面に措いては或る程度の成果を上げられましたが、世界的には大顰蹙を買っています。

 結局、マスターベーションダケで、世界に朝鮮族に対する不信感と軽蔑だけを遺し、何ら利益を生み出せないまま、資金が尽き様として居るワケです。

 この先大極旗は水平線の下に沈み、そのまま二度と上がって来ないのでしょう。 

 現在の韓国を支えているサムスンもヒュンダイも、実質外国資本の所有になって居ますから、「本社移転」[工場移転」の決定が出た時点で、韓国企業では無くなりますね。 唯、製品開発はリバースエンジニアリングのみでやって来た企業ですし、セールス面でも「誇大な宣伝、虚偽の性能」等から、利益拡大に繋がる「製品開発力」や「販売力」等で、評価される企業の価値自体低いと思いますので、そのまま潰す迄、食い尽くす可能性の方が高いかもしれませんね。

 是等の企業の存続に、もし米国企業団が拘るのなら、現在抱えている負けが確定的な巨額の訴訟や既に敗訴が決まった有期の賠償金を、勝訴分との相殺で残った分を払った後は、新たな投資を呼び込む為に、海外に生産拠点をシフトして、スタッフを入れ替え、新たな成分を持つ、新生サムスン・ヒュンダイにする必要がありますね。 マァ其れが上手く行ったとしても、韓国人にはもはや何の関係もない話でしょうが。

 こんな韓国の稚拙な歴史認識を、政治利用して日本を窮地に追い込みたいと狙っている集団も居る事を、安倍政権は、6年前に知ったワケですから、此の政権はその分戦略的な面を持っている、と考えるべきでしょうね。

 「日本は、韓国に対して何時でも胸襟を開いている」と云いつつ、国民に対する国家の義務として、国家侮辱行為や発言には粛々と対応し始めている、これなら、この先領土問題に関しても踏み込んだ対応・措置を採るでしょう。 亦、対米に関しては、勿論、日本の最大の既得権者である事実は変わらないのですが、米国内にも変化が起こっている様です。

 それは兎も角、オバマと習の会談で一体何が話し合われたか、と云えば、習が太子党で、彼の資産・家族は既に米国に在る事を考えれば、彼が反米である筈が無く、亦、オバマもシナの国家資本主義は、是まで理論通りに展開して、そろそろ破綻が必然である事を知っているのを考えれば、当然乍、「破綻のさせかた、その収拾」のシナリオ制作の最終段階に懸ったと考えるべきでしょう。

 問題は勿論、人民軍です。 最近人民海軍の施設調達責任者の中将が、350機以上ある事になっている旧式ジェット戦闘機Mig15が、15機しか残って居ない事が発覚、全てアルミ地金で叩き売ったソウだが、彼が手にしたと云う29億ドル=3千億円と云う金額が大き過ぎる処から、新型兵器の横流しも疑われていると云うザマ。
 先日陸軍でも、同じ立場の中将が、ナント軍用地を売り飛ばしていた事が発覚して居ます。 シナ人のいつものパターンといえばソウなのですが、流石に軍人で是を遣られると、イザと云う時にちゃんと戦争が出来るのかという心配が出て来ますね。 

 米国他が一番畏れて居るのは、制御が効かない暴動に端を発する大規模内戦~大戦争です。 ナンセ、核ミサイルを山の様に持って居ますから、米国も他人事では済まされない、太子党要人だって、逃げ出せない可能性が高くなる。

 ソウいう意味で、主に経済悪化を原因として緊迫した情況の昨今、得体が知れない団派や反米の上海派ではなく、その中間に位置する親米の太子党が政権を持っているのは、結局、米国の力なのでしょう。

 日米の間を心配するより、シナの破綻で一体何が起こるかを冷静に推定して看れば好いのではなかろうか。 日本がすべきは、表側=留学生と称する、パスポートを持った大量の侵入者の阻止、裏側=千を超す島嶼への難民の流入~そのまま定住=人口侵略を防ぐ事ですね。

橋下市長がんばれ!

先ほど「たかじんNoマネー」に橋下市長が生放送で出演され、従軍慰安婦問題の発言内容について説明されていました。この番組は多少右寄りでありたまに見ます。

争点は従軍慰安婦は日本軍が直接関与しておらず、朝鮮人が経営していたということです。このようなことはどの国もやっていたことです。水道橋博士は、「橋下さんが発信すればするほど、日本の恥をさらすことになる」と退席しました。化けの皮が剥がれました。

この問題では各局が真意を伝えず橋下たたきを繰り返しています。ただ誰がどのような発言をしているのかじっくり知る良い機会です。反日かどうかの踏み絵になります。

テレビ投票も橋下支持の数値が非常に高く、最近では集計表示しなくなりました。私は日本人は歴史事実をよく知っているのだと本当にうれしく思います。

ただ擁護するなら芸能人は帰化日本人が多いので、反日思想になるのは当然であり、橋下擁護の発言をしようなら芸能界で食べていけなくなります。早くまともな議論ができる国にしたいです。

シュプレヒコール! 橋下たたきは許さないぞ!

支那への正しい認識

支那人及び中共の実態について、まだご覧になっておられない方は是非以下の動画をご覧頂きたい。

ノンフィクション作家であり支那ウオッチャー川添恵子氏の講演ビデオです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21112738

全6部構成です。じっくりご覧頂きたいと思います。

極悪野蛮の中国共産党

ウィグル、チベットでの惨状をオバマはどう思っているのだろう、政府に不満を持って三人以上の集会をすれば、男性は虚勢や拷問、女性には慰安婦として強制入隊、親族は強制労働などを強いている、 又不穏分子の子供たちは、政府により人身売買の業者に引き渡され運が良ければ養子縁組されるが、大方が女子は性的虐待の目的で売られ男の子は、強制労働や臓器売買の目的で売られる

核武装しなければ日本は滅びる

現在中国共産党は日本にインフラ設備を破壊しないで人だけ殺せる中性子爆弾のミサイルを向けている、その意図は侵略したあとその設備を使う事が目的だ、もうアメリカの核の傘に頼るのは限界にきていると思ってよいだろう、アメリカは日本が核攻撃を受けても自国に打ち込まれる恐怖から報復はしないだろう!
野蛮極悪中国共産党を黙らすには尖閣にミサイル基地を建設して核ミサイルを配備するべきだ!
強盗に話し合いなど通用しないのが常識、拳
銃を突きつけて叩きだすのが 通常だ

米中に組ませろ

暗黒大陸中国と米国のTPP。傑作です。WTOを事実上毀損せしめ、変動相場にも耐えられない脆弱な資本主義を採用する共産国とTPP。是非お願いしたい。日本は反対するか、離脱の理由にもなるでしょう。米国の大甘な中国認識を自分自身の経験で学ばせるいいチャンスです。必ず米国の国益を毀損します。日本は非米非中外交を促進しつつ、米中の相克を観察すべき。

中国共産党は、棄民政策で、中国人を日本に移住させ、五年を経たら帰化させるように仕向けてます。
鳴霞氏の著作に、帰化人は、中共の悪口は言っても、どのような領土乗っ取り政策を取っているか、話さないように指示を受けているはず、とありました。
簡単な領土乗っ取り政策は、「移民」のようで、ありとあらゆる方法で日本に来させ、イザ戦争となると、中共の国家総動員法で、移住した中国人が、日本人に武力制圧するようしているそうです。

その間に、人民解放軍が、日韓トンネルを伝ってくるようにしておきたいのでしょうが。
日韓トンネルは、決して通してはならない。


団体名に、友好とか、交流とかつくものは皆売国団体ですよ。

とある書道関係先生は、日本人が中国の土地を買えるように、中国人も日本の土地が買えると教えろと、言ってましたね。

全く、酷いもんです。

当然でしょう

政府、再除染認めない方針に 自治体に非公式伝達
http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY201306150427.html

福島第一原発事故後の除染について、
政府が自治体に対し、
今年度の計画達成は難しいことや、
作業しても放射線量が下がらない場所の
再除染を認めない考えを非公式に伝えていたことが分かった。
「除染を加速させる」という公式見解と矛盾しており、
明確な説明がないまま政策転換に動き出した。~

~一方、廃棄物の保管場所が確保できず、
5市町では今も除染に着手していない。
他も飯舘村で住宅除染の進捗(しんちょく)率が
3月時点で1%など大幅に遅れている。 ~

~こうした中、11市町村中5市町村の担当者が
環境省から4月以降に「今年度中の計画達成は難しい」と言われたと証言した。
富岡町は「少なくとも来年度までかかる」と住民に説明し始め、
担当者は「国は遅れを正式に認め、計画を早く見直してほしい」と話す。 ~


除染しても意味が無い無駄な事に金を使う事は大問題。

地下水放出、県漁連に再説明=福島原発の汚染水対策-東電
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013061300060&g=soc

東京電力と右翼のクズは大問題ですね。


安倍政権の暴走に立ち向かい、「国民が主人公」の新しい政治を
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-07/2013060707_01_0.html

目を覚ましてね。

>橋下市長がんばれ!

はぁ?
「橋下を支持しているのが、典型的なB層です。」
詳しくは、適菜 収著『バカを治す』を読んでみてください。
橋下大阪市長のことも書かれているから・・・

 中国がTPP参加したいって言ったからには、アメリカは中国に付くでしょう。ここで重要なのが「中国から言い出した」事
 中国がTPP入ら無ければ日本を引き込みTPPの枠外から「中国の市場のみ」を食い荒らし、中国が参加するなら日本はどうでもよく「中国の市場と生産工場」を食い荒らすのが目的なんですから。

 いま、日本がTPP参加で恐れているのは何か?それを中国相手にやらない理由は?
 *アメリカやオセアニアは中国を簡単に見てるから順当な判断、しかしTPP大元の東南アジアが中国の事をよく知ってるからTPPそのものが無かった事にされるかもね(これはこれで日本に有利に持っていける状況)
 騙すも何も、自国が最大の利益を得られる様にするのが本来のその国の政府と人民の義務ですよ?
 日本が例外(悪い意味ですよ)なんですよ

安倍大先生    マンセイ マンセイ マンセイ

在特会会長・桜井誠氏:「安倍晋三は最初から見限っていた」

http://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/874d0d6c66bafbd64439d78f6abd53eb



安倍晋三:羽田・金浦空港間シャトル便開設や訪日韓国人のノービザ実施。


安倍大先生    マンセイ マンセイ マンセイ


有田ヨシフ先生  マンセイ マンセイ マンセイ

安倍が外国人留学生の日本企業への就職支援と




・外国人留学生を30万人に増やす。

・優秀な外国人留学生の戦略的な受入れ拡大のため、国、大学等は、ワンストップで留学を可能とする海外拠点を整備し、入学手続の共通化・簡略化を含め、渡日せずに入学許可や奨学金の支給決定をする仕組みを構築する。また、英語による授業、日本語教育、宿舎整備等の生活支援や優秀な外国人留学生の日本企業への就職支援を充実・強化する。国は、重点地域・分野の設定など国費留学生制度等を抜本的に見直し支援を強化する。企業は、優秀な外国人留学生の採用を積極的に行う。


http://mamorenihon.wordpress.com/2013/05/28/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e7%95%99%e5%ad%a6%e7%94%9f%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%b0%b1%e8%81%b7%e6%94%af%e6%8f%b4/

外国人庁設置?



グローバルな安倍ちゃん政権で経済界も調子に乗っているようです。外国人労働者も年をとるし、すでに高齢の親や親戚などを呼び寄せる外国人も少なくないでしょう。人道的配慮とやらで支給されている在日外国人へのナマポ生活保護費も増大の一途をたどるかも知れません。定住した大量の外国人が年をとれば、社会保障問題が今以上に深刻化する可能性大です。高齢化した大量の外国人の面倒は誰がみるのでしょう。日本社会の治安悪化も必至です。経済界は目先の労働力確保しか眼中にないようです。


http://mamorenihon.wordpress.com/2013/05/08/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%ba%81%e8%a8%ad%e7%bd%ae%ef%bc%9f/




安倍の外人優遇策



アジアヘッドクォーター特区で多文化共生(強制)?


http://youtu.be/HnOERcXMniM?t=15m30s
平成25年6月5日 安倍総理 「成長戦略第3弾スピーチ」(内外情勢調査会)
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0605speech.html


安倍総理:新しく「国家戦略特区」を創設いたします。小泉内閣が始めた構造改革特区は、地方自治体から提案を受けて、一つひとつ、古い規制に風穴を開けてきました。たくさんの特例が、その後に全国展開され、まさに、規制改革の「切り込み隊長」となってきました。今般、私が提案する「国家戦略特区」は、構造改革特区の考え方を、さらに「面的なもの」へと進化させていくものです。ロンドンやニューヨークといった都市に匹敵する、国際的なビジネス環境をつくる。世界中から、技術、人材、資金を集める都市をつくりたい。そう考えています。しかし、この目的を達するためには、一つひとつ規制のモグラたたきをやっていても、キリがありません。国際的なまちづくりには、外国人でも安心して病院に通える環境が必要です。外国人がコミュニケーション容易な医師から診療が受けられるようにし、トップクラスの外国人医師も日本で医療ができるよう制度を見直します。子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません





安倍総理「わが国はかつてアジア諸国に多大の損害と苦痛を与えました」



安倍総理:「わが国は、かつて、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対し、多大の損害と、苦痛を与えました。そのことに対する痛切な反省が、戦後日本の原点でした。」
平成25年5月23日
第19回国際交流会議「アジアの未来」安倍内閣総理大臣スピーチ

http://youtu.be/JWO6xgAW3n8?t=9m5s

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0523speech.html





安倍首相:韓国・朝鮮人への排斥デモ非難 参院予算委で




安倍首相:韓国・朝鮮人への排斥デモ非難 参院予算委で

http://mainichi.jp/select/news/20130508k0000m010102000c.html

毎日新聞 2013年05月07日 23時53分(最終更新 05月08日 00時03分)
7日の参院予算委員会で民主党の鈴木寛氏が、在日韓国・朝鮮人を対象とした排斥的なデモが国内で横行しているとして、安倍晋三首相に見解をただした。首相は「一部の国、民族を排除しようという言動があることは、極めて残念だ」と非難した。デモは「コリアンタウン」として知られるJR新大久保駅周辺などで今年2月ごろから行われている。首相は「他国や他国の人々をひぼう中傷することで、われわれが優れているという認識を持つことは間違っているし、結果として自分たちを辱めていることにもなる」と強調した。鈴木氏は「首相のフェイスブックにもそうした(排外的な)書き込みが増えている」と指摘し、行き過ぎた言動は慎むよう呼び掛けることを提案。首相は「私のフェイスブックでそういうエスカレーションを止めるべきだとコメントしたい」と応じた。




日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。



安倍晋三『美しい国へ』 (文春新書) P.157
http://www.amazon.co.jp/dp/4166605240

日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。


竹島の日の式典、政府主催やめました?



自民、竹島式典削除方針 溝口知事「非常に残念」 島根
MSN産経ニュース 2013.6.8 02:02
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130608/smn13060802020000-n1.htm
政府主催による2月22日の「竹島の日」式典の開催について、自民党が夏の参院選の公約から削除する方針を固めたのを受け、島根県の溝口善兵衛知事は7日の定例記者会見で「非常に残念。政府がどういう対応をされるのかを注視していきたい」と話した。

安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
在日韓国商工会議所 韓商News 2009-06-26 09:30
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204
○安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
〜地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う〜
本会議所ではホテルオークラ東京において5月20日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明常任理事、安健一常任理事、金守幸理事の10名が参加した。安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田−金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交換された。



安倍晋三 パチ違法化・大幅課税集会を拒否



荒川区議 小坂英二
11年5月16日

パチ違法化・大幅課税集会にて
代表挨拶かメッセージをいただく依頼への「創生日本」からの回答:


会長:安倍晋三
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」とのこと。


小坂英二荒川区議 残念至極。怒!


「安倍晋三自民党総裁を裸にする」第1回=下関自宅が「パチンコ御殿」といわれる理由




安倍晋三自民党総裁(58)。だが、この人に本当にわが国を預けて大丈夫なのか? その素顔に迫る。第1回目は、地元・山口県下関市iの自宅が「パチンコ御殿」ともいわれている理由をレポートする。安倍氏といえば、そもそも拉致問題で名を売り、北朝鮮への強行姿勢は知られるところ。だが、それは思想的なものだけから来ているのか? 80年代末、パチンコ業界へのプリペイドカード導入を巡って大揉めとなったが、この際、反対したのは北朝鮮系(政党では旧社会党)で、わが国と韓国系業者は賛成に回り(自民党)、以降、導入により北朝鮮系は力を失って行った。そして、安倍氏の最大スポンサーがこの韓国系と聞けば、嫌でもこうした利害関係もあってのことと思わざるを得ない。本紙でも既報の永本壹柱被告を安倍氏に紹介したのも、安倍氏の韓国系後援者と見られる。何しろ、地元・下関市では韓国系企業スポンサーが多く、安倍氏がそちらを余りに厚遇し過ぎるということで、わが国業者からも、安倍氏の上田中町2丁目の自宅を「パチンコ御殿」(敷地約660坪)と揶揄する者もいるほどなのだ。ある地元事情通は、こう解説する。「同じ山口を地盤とする林芳正参議院議員(父・義郎氏は元大蔵大臣)の林一族は貴族議員まで務め、古くからバスやガス会社などの事業を手掛ける。これに対し、新聞記者出身の父・安倍晋太郎にはこれという実業がなく、また(母方の祖父)岸信介元首相が韓国ロビーだったことからパチンコ利権を譲られたのでしょう」。その密接さは安倍氏の下関の自宅と事務所に見て取れる。
2012年10月21日掲載。この記事の続きを見たい方は、本紙改訂有料ネット記事アクセス・ジャーナルへ



安倍晋三の地元にある下関事務所ビルは、パチンコ事業を展開する吉本社長の妻が経営する会社の所有だ。




自民党総裁・安倍晋三氏ってどんな人?

朝鮮日報 東京=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)特派員 2006/09/21 11:30:29

九州に有名な元在日韓国人の富豪がいる。

パチンコ事業を展開する七洋物産の吉本章治社長(81)だ。
今は日本に帰化しているが、
2002年12月に韓国政府から国民勲章槿(むくげ)賞を授与された。
韓国人留学生・日本人留学生に奨学金を出していたという功労での叙勲だ。

安倍晋三の地元にある下関事務所ビルは、吉本社長の妻が経営する会社の所有だ。

吉本社長と安倍総裁の関係は、安部氏の父・安倍晋太郎(1991年死去)
元外相時代にさかのぼる。晋太郎氏の福岡事務所も、
七洋物産本社ビルにあった。安倍吉本関係は1980年代末に
癒着批判が出るほど緊密だった。


安倍の外国人優遇策



アジアヘッドクォーター特区で多文化共生(強制)?

http://youtu.be/HnOERcXMniM?t=15m30s
平成25年6月5日 安倍総理 「成長戦略第3弾スピーチ」(内外情勢調査会)
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0605speech.html

安倍総理:新しく「国家戦略特区」を創設いたします。小泉内閣が始めた構造改革特区は、地方自治体から提案を受けて、一つひとつ、古い規制に風穴を開けてきました。たくさんの特例が、その後に全国展開され、まさに、規制改革の「切り込み隊長」となってきました。今般、私が提案する「国家戦略特区」は、構造改革特区の考え方を、さらに「面的なもの」へと進化させていくものです。ロンドンやニューヨークといった都市に匹敵する、国際的なビジネス環境をつくる。世界中から、技術、人材、資金を集める都市をつくりたい。そう考えています。しかし、この目的を達するためには、一つひとつ規制のモグラたたきをやっていても、キリがありません。国際的なまちづくりには、外国人でも安心して病院に通える環境が必要です。外国人がコミュニケーション容易な医師から診療が受けられるようにし、トップクラスの外国人医師も日本で医療ができるよう制度を見直します。子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません。


移民暴動で放火され燃え上がる車(スウェーデンの首都ストックホルム郊外)

スウェーデンの暴動6夜連続に ストックホルム郊外
2013/05/25 20:57 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052501001940.html
【ロンドン共同】スウェーデンの首都ストックホルム郊外で24日夜から25日にかけ、若者らが車約20台に放火するなどし、19日に始まった暴動は6夜連続となった。地元メディアが伝えた。これまで暴動が起きた地域は、いずれも移民が多く住む地域。福祉国家として知られ、多くの移民を受け入れているスウェーデンだが、近年は急速に社会格差が拡大しており、暴動の背景には若者や低所得者らの不満があるとみられる。警察当局は警備人員を増やすなど、警戒を強化。地元メディアによると、これまで若者ら約30人が拘束された。暴動は次第に沈静化しているとの見方もある。


http://mamorenihon.wordpress.com/2013/06/09/%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%82%a2%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%89%b9%e5%8c%ba%e3%81%a7%e5%a4%9a%e6%96%87%e5%8c%96%e5%85%b1%e7%94%9f%ef%bc%88%e5%bc%b7%e5%88%b6/


留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。



安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155

たとえ国と国とで摩擦が起きようと、相手の国の人たちには、変わることなく親切に、誠実に接する。それこそが日本人のあるべき態度だし、わたしたちが目指そうとしている国のあり方に重なる。これから中国とは、経済的にはいま以上に密接な互恵関係が築かれるに違いない。したがって、中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。


偽善者、反日支那人のアグネス・チャンとも仲良し。



●安倍首相(52)が歌手のアグネス・チャン(51)のために作詞をしたという。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1174872658/

同曲を皮切りに安倍晋三首相(52)ら豪華作詞陣による「平和の唄」シリーズを順次発表する。

●奇跡の回復”アグネス・チャン「平和の唄」で“復活”
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_03/g2007032008.html


●安倍安倍晋三がアグネスに歌詞提供


安倍晋三と公明党・創価学会・韓国・朝鮮



●安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

ウィキより一部抜擢▼

◆公明党・創価学会

父、晋太郎と祖父の岸信介は創価学会・公明党と関係が深かったと言われ、晋太郎は1985年、大石寺の正本堂完成記念の祝典に岸信介の代理で出席して以来、池田大作と何度も面会したという。

池田大作の次男池田城久は創価大学法学部3期生、成蹊高校では晋三と同級生。しかし晋三が外相秘書官時代の前後に29歳の若さで逝去。

晋三は、創価学会から支援をもらっていたが、小選挙区制度が導入され、二大政党制に近づけば、創価学会は自分から離れてゆくとの判断から、1994年に創価学会と公明党に批判的な宗教団体や有識者で結成された「四月会」(代表幹事:俵孝太郎) の集会などに参加したこともあった。

創価学会に関する自民党の勉強会『憲法20条を考える会』に参加した次の日、自身の選挙区の公明党の大幹部から電話で釘を刺されたことで、政治的野望を持った創価学会が政界での影響力を拡大して行くことを危険視していたという。

首相就任直前の2006年9月22日に安倍晋三は、極秘裏に東京都内の創価学会の施設で、池田大作創価学会名誉会長と会談を持ったと主要新聞「『産経新聞』を除く」を初め各種メディアが伝えた。面会は安倍自身の要望だとも伝えられている。
また、日中関係の早期改善ということで意見の一致を見たという。同月30日には公明党大会に来賓として出席し、祖父も父も公明党とは交友関係が深かったとして「何か特別な運命を感じる」と語った。

その後、国会で池田と面会した事実があったかという野党の質問に対して安倍は「そういうことはございません。」という答弁を繰り返した。2007年2月13日の衆議院予算委員会でも同様に否定した。


◆アサリ輸入業者

現在輸入が禁止されている北朝鮮産のアサリを不正に輸出していた業者が、安倍との関係で摘発を逃れていたとする怪文書が2007年にマスコミで騒がれていた。実際、過去に父の安倍晋太郎と件のアサリ業者との癒着はあったが、安倍晋三との関係は無かったとされる。


◆在日本朝鮮人総聯合会

2008年1月26日、首相当時の番記者を集めた地元山口でのオフレコ懇親会において、「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」と述べている。



お馬鹿な売国奴民主党よりも、ずる賢い売国奴自民党の方が、売国奴行動が早い早い早すぎる!



あるコメントより

移民大量流入で スウェーデンの二の舞になる

おバカな低脳の民主党よりも、更にスピーディーな売国奴行動が、
自民党。

お馬鹿な売国奴民主党よりも、ずる賢い売国奴自民党の方が、売国奴行動が早い早い早すぎる!

同じ売国奴でも自民党は賢いから、自民党ネットサポーターズクラブでネットに力を入れ
保守系をマインドコントロールし、チャンネル桜をパシリしに
選挙に利用してる。


自民党や安倍が、嬉々としてTPP参加や、外国人へのバラマキ、移民大量受け入れ推進してやがる悪魔にしか思えんが!

安倍信者は
まわりが見えなく、安倍が次々と決議する売国奴政策がわからなくなってます。


TPPで外国人が増えるとスウェーデンの二の舞になる!

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入!

http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc




安倍支持者がおかしいのは、偽装にコロリと騙されてる点です。


あるコメントより

安倍支持者がおかしいのは、偽装にコロリと騙されてる点です。


 嘘吐きは自分のことを”正直者”と言います。
 悪人は自分のことを”善人”と言います。
 加害者は自分のことを”被害者”と言います。
 売国奴は自分の行動を”国のため”と言います。
 破壊のことを”改革”と言います。


子供でもわかることじゃないですか。どこの世界に「売国します」なんて宣言する売国奴がいるのでしょうか?


言葉と行動が全く一致しない安倍氏・安倍政権。村山談話も河野談話も踏襲しました。『わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた』のだそうです。


一体安倍政権のどこに信用できる要素があるのでしょうか? 

どれだけ耳障りのいいことを言っても、「単なる目標」などと言って平然と反故にするのが目に見えます。


TPPで守るべき国益「Jファイル=政権公約」は公約ではない!

http://www.youtube.com/watch?v=BaSYyhnJZUk



自民党 選挙

劇的ビフォー  嘘つかない! TPP断固反対! ブレない!

劇的アフター  嘘だらけ!  TPP断固推進! ブレまくり!


何が議論充分だよ。 相変わらずTPP交渉前のめり、制度改革(←破壊)やる気満々!最悪!!



あるコメントより

『ESRI国際コンファレンス歓迎レセプション安倍内閣総理大臣スピーチ』より
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0530speech.html

「行動」なくして、「成長」なし。私の、成長戦略全体を貫く、プリンシプルです。私は、いかなる改革についても、ひるむことなく決断し、すみやかに「行動」に移します。


TPPへの交渉参加は、何年にもわたって国内で議論されてきました。

まさに国論を二分してきました。しかし、もう議論は十分です。行動あるのみ。私は、政権について、約3か月で決定を下し、まもなく交渉に参加します。
 今後、成長が見込まれるエネルギーや医療といった分野でも、制度改革を大胆に進めています。発送電分離を含む電力システム改革は、民間のイノベーションを鼓舞することでしょう。


相変わらずTPP交渉前のめり、制度改革(←破壊)やる気満々!最悪!!
何が議論充分だよ。事前交渉の内容もきちんと知らせてないのに



マイナンバー制度の問題点! 安倍政権は流出がどうこうではなく、民間に利用できるようにと・  エーそんな馬鹿な



あるコメントより

私はこの制度の黒幕の一人は「グローバル企業」だと思います。
そして、この制度の目的は個人情報の民間利用にあると思います。

マイナンバー法案、参院で審議入り…民間利用も : 政治 :
YOMIURI ONLINE(読売新聞
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130510-OYT1T00525.htm
以下引用

同日の本会議には安倍首相も出席、「個人番号を民間で幅広く利用できるようにし、成長戦略に結びつけることが重要という意見もある」と答弁

引用以上

行政情報の流出なんて日常茶飯事の昨今ですが、安倍政権は流出がどうこうではなく、民間に利用させるつもりで動いています。

安倍は、アメリカと新自由主義には一切抵抗できない戦後レジームの権化です。


ワタミ会長、4月に安倍晋三首相と都内で会食した際に出馬を要請されたと



自民、ワタミ会長の公認決定

自民党は31日、夏の参院選比例代表に新人で飲食店チェーン・ワタミ会長の渡辺美樹氏(53)を公認した。同党の公認候補は選挙区49人、比例31人の計80人となった。


 渡辺氏は公認を受けて党本部で記者会見し、4月に安倍晋三首相と都内で会食した際に出馬を要請されたと説明。

豊富な事業経験を挙げて「経済や教育、福祉分野で必ず役に立つことができる」とアピールした。

 渡辺氏は2006年の第1次安倍内閣で教育再生会議のメンバーに就任。11年の東京都知事選に出馬した際は民主党都議団の支援を受けたが、石原慎太郎氏に敗北した。


ワタミ社内文書入手

渡辺美樹会長が「365日24時間死ぬまで働け」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2761


ワタミのバイブル「理念集」
http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/e/9e9c23ba.jpg

安倍信者が日本を滅ぼす



あるコメントより

たった6ヶ月の間で日本人血税を、世界中に大盤振る舞いでバラマキしまくった地球市民バカ安倍。


外国人への生活保護バラマキを擁護容認、反韓デモ隊を誹謗中傷、
反TPPデモ隊を誹謗中傷、
21世紀は慰安婦に人権を!宣言、車免許証の戸籍記入廃止、
外国人入国審査緩和、韓国人ビザ無し、
アメリカへリニア技術を無償で貢ぐ、敵国シナへODA貢ぐ、
TPP参加表明、
日本全国37自治体に外国人特区(アジアヘッドクォーター特区、
アベノミクス特区、など地域ごとに名称し外国人特区であることをわかりずらくしている)
道州制推進、外国人留学生30万人へバラマキ推進、
医療グローバル化(外国人医師、外国人看護士推進)
教育グローバル化(外国人教師、韓国人ベビーシッター推進)
病院と学校の英語公用語化、福祉の英語公用語化
顔写真付きマイナンバー制(国民監視、言論弾圧、日本人狩り)
在日カルトやパチ屋には課税せず日本人には容赦なく増税
世界中に日本人血税をバラマキ!


安倍信者が日本を滅ぼす



あるコメントより

たった6ヶ月でスピーディーに次々と売国奴政策を強行しやがったグローバル馬鹿安倍。


民主党政策の時は、「打倒民主党!」「TPP反対!」「人権法反対!」
とチャンネル桜や多くの保守が、民主党へ抗議した。
保守系市民はたのもしかった。


だが安倍自民党がどんなに売国奴政策を強行しても、チャンネル桜や保守系市民は
「安倍ちゃんしかいない」「民主党よりはマシ」
とチヤホヤチヤホヤ甘やかし抗議しない。
安倍は図に乗り、売国奴政策をやりたい放題やらかす。
          ↑
       最悪の状態


チャンネル桜や安倍信者は、グローバル馬鹿安倍、地球市民バカ安倍を祭り上げ御輿に担ぎアゲアゲチヤホヤチヤホヤ。


日の丸振り回そうが今のチャンネル桜や安倍信者は保守とは言えない。
新自由主義の安倍を応援してるおまえらも
安倍と同じグローバル馬鹿、地球市民バカだ!



自分からどんどん国を売り飛ばす安倍政権。以下、ツイートで広めて下さい。



自民党安倍政権

・竹中平蔵政権復帰
・TPP前のめり推進
・河野村山2談話継承
・竹島の日?何それ
・靖国参拝?麻生太郎(キリスト教徒)に行かせましたが
・ワタミ立候補
・財政再建路線に転換(内容が野田民主と同じ)


せめて竹中平蔵追い出してくれなきゃ困る。そして大分色あせしましたが いまだに安倍総理を保守政治家として喧伝してる西田さんって何なのだろ....見ると痛い政治家になってしまいました。西田だの稲田だのが見ていて辛くなるって 私達の希望も費えた勘がります。


【中野剛志】 TPP推進者は売国奴~マスコミはスルー~
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=j1OzTgFi0lg


TPPのメリット・デメリットまとめ
デメリット
・外国人労働者の増加による治安の乱れ
・卵かけご飯は禁止(食品安全近代化法で検索)
・遺伝子組み換え作物や農薬の使用基準の変更
・共済制度はすべて廃止(公務員共済、農協共済、全労災、県民共済、私学共済など)
・簡易保険も廃止
・エコカー減税や排出ガス規制も廃止
・食品安全基準はアメリカの基準に合わせられる
・アメリカ企業の知的財産権に抵触するウェブサイトの閉鎖
・「ラチェット規定」適用
・「ISD条項」による主権・自治権放棄
・病院の株式会社化(アメリカ投資会社による病院買収)
・混合医療解禁による患者差別化
・薬価の値上がり
・国民皆保健制度崩壊
・アメリカ企業による農業法人独占


メリット
・オバマと竹中が喜ぶ

どうぞ拡散して下さい 短くて言いえている、どこかの冴えた人のまとめです。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2306.html

安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ



安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2137095449002118801



選挙前の保守ウケ狙いの安倍パフォーマンス



内閣府通じて各地方自治体に『在日特権』の実態調査を委託したそうだが、

↓これまでの安倍氏の韓国・朝鮮との関係、経緯からしても選挙前の保守ウケ狙いのパフォーマンスでしょう。

在特会会長・桜井誠氏:「安倍晋三は最初から見限っていた」
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=4KZsa91bAHM


アメリカ型医療の恐怖



まさか、右翼と呼ばないで!
あるコメントより

アメリカで暮らしていらっしゃるあもくさんという方のブログを読ませて頂きました。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/amok98/entry-11468783579.html

奥様が手術をなさって、4日間入院されたそうです。ところが請求された医療費は、なんと日本円で1600万円!!(保険に加入していたため、20万円くらいの負担で済んだらしいのですが、保険料は年間100万円以上かかるらしいです。)

1600万円の医療費もびっくりですが、さらにびっくりしたのは、実際に保険会社が医者に支払った金額は244万円ほど。つまり、1600万円という金額は、医者がふっかけているということらしいのです。アメリカの医者は、良識というものがないんでしょうか?

つまり、もし保険にはいっていなければ、医者の言い値の1600万円を払わなくてはならないわけで、アメリカの個人破産の原因の75%は医療費だというのも、理解できます。

安心して医療も受けられないアメリカのようになるのは、絶対にいやです!そのためにも安倍政権には退場してもらわなくてはなりません。


アメリカのような国を目指している安倍政権


まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2311.html

昨日 皆保健がなし崩しにされているという記事を書いたら下記の反論が来て、私はこれを真夜中に見て脱力しました。
..........................
混合診療ってそんなにわるいことですか?
日本のように庶民に医療が行き渡り、世界最高の長寿を実現した社会で、時には過剰な延命治療が問題になる社会で、それ以上の高額医療を高額で買える人だけが買う、ということは
問題でしょうか
後進国で、金持ちにしか医療をうけさせない、というものとは全く状況が違うと思います
....................
赤文字は私がつけました。ここのところだけだと勘違いするんだな、と認識も新たにした次第です。
安倍政権を信頼しているというよりは 日本人の政府が国民悪しかれ、の政策を採る訳が無いという考えがあるので、疑わないのですよ。まさかと思っている。だから癌の保険も足止めになったのさえ 一大事とは思っていなくて見過ごしているんでしょう。
安倍政権が発売予定だった簡保ガン保険をストップさせたのもアメリカ、ガン保険会社のため
↑この一連の記事を片目で斜め読みしたはずなのに そうとは気づかないのかもしれません。
私なんかはもうすぐにビビンと警報機が鳴り響くんですが、純情で温和な普通の人は うっかり読み過ごして疑問を呈さないのかもしれないと 昨夜途方に暮れました。

こんな速度でリトールドして行くのでは、到底 安倍の売国速度に間に合わないですね。
私は最近、よく腰が抜けたみたいな 焦燥のあまりスローモーションになってしまうような感覚を覚えます。
混合医療がどんなに破壊的なのか、それは日本の行き届いた保健が普通の保険だと思っている人達には 危機感がなくて当然なのかも知れません。これは海外の保健がどれほど惨めに高額なのかを知らないと焦らないと思います。

ニューヨークに着いた途端、行きかう人々にスペインでも見かけないような不健康な恐ろしい体格、様相をした人が多くて ぞっとしました。貧しそうでもあり、ぶくぶくと青膨れした手足で病気だとも思え、医者にかかれないんだろうとも推察されました。皮膚かぶれで薬を出してもらうのに三万円かかる国ですから あとは推して知るべしです。私は この貧しさがいっぱい見受けられるアメリカに一体どうやって代行戦争してもらおうと日米同盟 同盟と言うのかと驚きましたよ。この半病人の家庭のすさんだ子息が尖閣だの沖縄で何か勇敢にしてくれるなんてとても思えなかったです。

以下、混合のどこが悪いのか、に対して的確な指摘をしてくれている投稿がありましたので 皆さんのご参考と何かの折に拡散していただければと思います
..................
アメリカ型の保険制度になる心配

TPPがあるから、余計にこの混合診療も皆心配になるんです。
アメリカの破産者の六割が医療費が原因、しかもその内八割は保険には加入してたのにもかかわらず莫大な医療費が払えずとのこと。
現政府の方針がアメリカ追従なのは明らかです。

日本の過剰な医療や投薬はよくないと思いますけれども、改善すればいい事で無くす事ない。
私はお陰様で今迄健康で健康診断と出産しか病院にお世話になっただけですが、ひめ様の言うとおり日本の病院システムも保険制度も本当に素晴らしいと思いますし、アメリカのような冷たい国には絶対なってほしくないです。
保険診療と自由診療を認めると製薬会社も自由診療の方が薬価が高く設定できる。今迄、保険で使えた薬も使えなくなる。

詳しくはポン吉様のブログに載ってます。せっかくひめ様が問題提起してくれてますので皆で問題点を考える必要があります。良い国柄は将来の子孫に残してやりたいです。

http://s.ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11551702014.html

メリットデメリットはそれぞれの立場、状況で違うと思いますがこの混合診療がなし崩しになって事実上皆保険制度が守れなくなる事は困ります。それから今回の混合診療の解禁はガンだそうですが、
安倍政権が発売予定だった簡保ガン保険をストップさせたのもアメリカ、ガン保険会社のためとつながってるじゃないですか?本当にポチです。 いったいどこ見て政治しとるんじゃ!

安倍政権の空虚な綺麗事の言葉に皆さん騙されないようにきちんと勉強しましょう。

言っていることの真逆の政治をしていることに気づかないといけません
何をしているか書き出してご覧なさい 瑞穂の国とか言っちゃってこれを潰す政策をガンガン進めていると
書き出した物を見れば誰でも分かります。

---------------------------------------------------------------

TPP、道州制、日中韓FTA、RCEP、マイナンバー制度、消費税増税、電力自由化、留学生30万人計画、ビザ免除国拡大、アベノミクス特区などは既にほぼ確定。サービス残業自由化(ホワイトカラーエグゼンプション)、解雇自由化、英語公用語化、水道民営化



B層」が国を滅ぼす


WJFプロジェクトのお知らせ
緊急警告
みなさんは「B層」という言葉をご存知でしょうか。

「B層」とは、郵政民営化の広報企画にあたって小泉政権の主な支持基盤として想定された、「具体的なことはよくわからないが小泉純一郎のキャラクターを支持する層」のことです。

2005年、小泉内閣の進める郵政民営化に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」は、国民を下の四つの区分に分類しました。

後に外部に流出したこの宣伝企画書によって明らかになったのは、小泉政権が自分たちの支持者のことを「馬鹿だ」と考えていたという事実です。また、彼らが「馬鹿だ」と見下す「B層」の人々をいかにコントロールするか、つねに情報戦略の立案を怠らなかったという事実です。

安倍政権は、小泉政権の焼き直しであり、今熱心に安倍政権を支持している人々も、この「B層」の人たちが中心を占めています。「A層」のたくみな情報操作により、「B層」の人々は、安倍政権を純粋な愛国・保守政権と信じ、熱心に応援しています。しかし、「B層」が信じるイメージとは裏腹に、安倍政権が掲げる実際の諸政策は、国を守るどころか、日本という国家や国柄、国民の暮らしを根底から破壊する方向を明確に指し示しています。

皮肉なことに、安倍政権のもくろむ構造改革により最も傷つくのは、安倍政権を信奉している「B層」の人たちであり、「B層」はやがて確実に「D層」に転落していきます。にも関わらず「B層」は構造改革の問題に一番鈍感な人々です。

あなたは、いまどの「層」に属していますか?

ご自分や家族が貧困や格差によって傷つく前に、新自由主義やグローバリズム、TPPや道州制などの構造改革についての知識や、自分の頭で考える習慣を身につけ、家族を守るため、ふるさとを守るため、国を守るため、TPPをはじめとする安倍政権のもくろむ様々な構造改革に断固反対する「C層」の群れに加わっていただきたいと思います。

同じやり方で二度も三度もだまされ続ける贅沢は、私たちにはもう許されていません。

(「B層」が国を滅ぼす(2)という記事もお読みください。)
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/b2-3800.html

TPPと道州制について
まず「簡単な問いかけ」をお読み下さい。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-4971.html

今日本に大変な危機が訪れています。

TPPと道州制という二つの画期的制度改変を通して、日本の国家の障壁や枠組みが解体され、我が国はグローバル秩序に直接組み込まれようとしています。

これは戦後のGHQによる占領統治下、日本独立後のアメリカによる内政干渉や間接支配、冷戦終結後にさらに拍車がかかった構造改革の押しつけを通して漸次遂行されてきた、日本のアメリカ化及びグローバル化プロセスの最後の画竜点睛として理解するべきものです。

日本の「強み」(文化的な長所)や「富」(マネーや技術や産業)が外に流れ出す一方で、移民が自由化され、安い労働力が海外から国内に流れ込んできます。

格差と貧困が広がり、産業は空洞化し、農業は壊滅し、日本の経済的疲弊と弱体化は避けられません。

さらには、国家の権限を限定し地域に主権を移譲する道州制により、日本はばらばらに切り刻まれていきます。日本全体は、一つの国家としての性格を失い、TPP域内の一政体のような位置づけへと変わっていきます。

日本は、アメリカ、カナダ、オーストラリアのような本格的な移民国家へ移行し、長期的には様々な異民族によって構成されるようになり、アメリカ先住民族やハワイ民族と同じく、我々日本民族はあたかも日本列島の先住民族のような位置づけに立たされるようになります。

このように安倍政権は、「日本を取り戻す」どころか、日本の徹底した国家解体とグローバル化を推し進めようとする過激な新自由主義の政権なのですが、なぜか、この本質が隠蔽され、愛国的なイメージばかりが前面に押し出されてきました。

その結果、アベノミクスの効果もあいまって、多くの国民は、安倍政権の新自由主義的本質に警戒心を抱くことなく、それとは正反対に、国家の堅牢化を目指す単純に保守的な政権であると誤認するようになりました。

実際には、安倍晋三は、新自由主義的政策を実現するために、人々の愛国心や愛国的シンボルを利用する、小泉純一郎や橋下徹と同じ新自由主義と新保守主義が結合したタイプの政治家なのですが、

彼の新自由主義者としての本質を極力カモフラージュする情報操作が組織的かつ長期的に展開されてきたと考えられます。

WJFプロジェクトは、2013年年頭より、安倍政権の危険性と欺瞞性を、つよく皆様に警告してきました。

どうぞ、日本国民各位、しっかりと目を覚ましていただき、現在私たちの国に何が起きようとしているかを知り、日本を守り抜く私たちの戦列に加わっていただきたいと思います。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

ネトウヨがブルブルになる記事完璧に書いといてやったぞ~ここにいる住人も
注意しない時点で仲間確定だからその証拠も書いといたぞ~
在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる ネット工作員 偽装右翼 ←全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/418.html
↑阿修羅にセットしといてやったぞ。ニュー速記者はこれでもまだ取り上げない気?
最後まで読んでみろってやばいぞ。証拠完璧だから。ヤフー知恵袋でも良い回答もらったし最後に書いてある。
ネトウヨは総理大臣のヤクザと関係があることまず隠して
パチンコの裏関係も必死に隠して、原発の安全装置も自民党が
撤去していたことも都合が悪い情報系全部隠すから。

↑これがネトウヨの定義で統一教会だから注意しな^^

韓国人がネトウヨって言い始めて作ったとか、むかし在特会の桜井会長が言ってたんだけど、
今思うと、自作自演のプロレス相手を作るための演出だったってことが、手に取るようにわかるからねw
しばき隊がネットでネトウヨって騒いでるようなもんだからwww
↓ブブカが教えてくれたよ^^
ここが変だよ在特会(仮)
http://ameblo.jp/korea-one/
在特系批判の専門店なのにここ、おいらのコメントなぜか承認拒否されて
表示されなかったからこれで全部わかったよ。

移民をいっぱい入れたって、消費税増税したって、保険制度がこわされてもていいじゃない!!! 



小沢大先生が、人民解放軍司令官となり、日本を地上の楽園へと解放して下さる予定だったのですが、
もう少しのところで解放して頂けませんでした。大変残念でなりません!!!


今度こそ、安部大先生にTPPで、外国人(外資)の皆様に自由に入って頂きますよう、
門戸を開けっ放しにし、日本を解放し自由にして頂こうではありませんか!!!


小沢大先生  マンセイ マンセイ マンセイ

安倍大先生  マンセイ マンセイ マンセイ

パチンコ   マンセイ マンセイ マンセイ

清き一票(参院選)でTPP大驀進  バンザイ バンザイ バンザイ 




みなさん、安倍首相を信じましょう。

信じるものは救われる。アーメン


TPP=「1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です」



米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす(字幕) 20120614

TPP
一旦参加したら
抜けられないと言われる馬鹿げた国際協定です。
米国でも一般には知られておらず、通商代表部が企業側と
連携しながら進めているので国会議員でさえ内容を知ることが
できない始末です。交渉の草案がリークされて、ようやく
議論に上るようになりました。

2011年3月に「知財関連の条項」がリークされたのに加え、
今回(2012年6月)には「投資条項」の草案がリークされました。
リーク文書を掲載している市民団体パブリック・シチズンの
ロリ・ウォラック氏は、
「これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具です」
「1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です」
と断罪します。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WFY-z1PcjT8&list=PLCD39340BAFC7C910&index=1




朝鮮放棄民が安部叩き

うぜー朝鮮人が涌いています!

自民公約案  竹島の日「政府主催」削除 留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。



>朝鮮放棄民が安部叩き

自民公約案  竹島の日「政府主催」削除
MSN産経ニュース 2013.6.6 07:01 [自民党]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130606/stt13060607020000-n1.htm

安倍総理「わが国はかつてアジア諸国に多大の損害と苦痛を与えました」
平成25年5月23日
第19回国際交流会議「アジアの未来」安倍内閣総理大臣スピーチ
http://youtu.be/JWO6xgAW3n8?t=9m5s
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0523speech.html

安倍大先生 マンセイ マンセイ マンセイ


安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155
↓↓↓
留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。


安倍大先生 シェイシェイ シェイシェイ シェイシェイ





憲法改正

今、憲法改正はどうあるべきか考えています。今の改正議論の中心は96条の改正です。96条はハードルが高いので低くすべきだと言われます。私も賛成でした、が今はそのままでもいいのではないかとも思い始めました。

明治憲法の憲法改正に関する条文は第73条に書かれています。憲法の改正は両議院の3分の2以上の主席を求め、出席議員の3分の2以上の賛成が必要となっています。

賛否に関しては全議員の9分の4ですからハードルは現憲法よりも低いかもしれません。良く考えれば、96条も憲法の条文です。96条の改正は現憲法のハードルを越える必要があります。

それなら、96条はそのままで、必要な改正条文を全て改正し、一気に憲法を改正することも可能です。96条の改正に反対する政党には反対理由がなくなります。論点は改正憲法条文内容だけとなります。

96条を改正できるのなら、他の改正も可能なはずです。3分の2以上の改正賛成が得られるなら、96条は触れないで一気に憲法を改正することも1案ではないかと考えるこの頃です。

やはり憲法改正には、現憲法の質が問われるべきだと考えます。

現憲法は、ワイマール憲法の焼き直しで、その本質は、少数派が多数派を差別し、国体破壊を誘発する憲法ですよ。

ましてや、少しの間でも明治憲法下で生きた日本人は75歳以上で、その下の世代は、現日本国憲法に毒された、国体破壊者ばかりです。

ワイマール憲法は、国体破壊を目的とし、民族の滅亡を手段化した憲法です。

ニューディラーGHQが進めた憲法は、変えていくべきだ。



日本にあっては、日本人が在日外国人に差別されてはならず、これは、基本的人権が全ての人々に付与されてはいても、国家主権においては、日本人の国なんです。

よって憲法改正がすみやかに行われるよう、96条は改正するべき。また、集団的自衛権も認めるべき。日本民族の存亡に関わります。

安部さんは世界が保護貿易主義に走らないように根回しをしているように見える。(WW2の原因のひとつ)あと、ロシアが下手な拡張主義に走らないための対策しているのでは?(東欧に援助)

>安倍総理「わが国はかつてアジア諸国に多大の損害と苦痛を与えました」 平成25年5月23日
第19回国際交流会議「アジアの未来」安倍内閣総理大臣スピーチ
これだって「政治だよ。」軍事的にもアメリカの力がいる。
アメリカの力を削げばその分世界の不安定化、軍事負担がふえるんだけど
それでいいの?



止むを得ずでなく、自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っているから売国奴としか言いようがありませんね!



止むを得ずであれば、だれも売国奴呼ばわりなどしません!


◆止むを得ずでなく、
◆自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っているから売国奴としか言いようがありませんね!!


◆TPP交渉参加然り、
◆道州制推進然り、
◆外国人優遇特区然り、
◆外国人留学生30万人然り、
◆マイナンバー制度然り、
◆ワタミ会長出馬要請然り、



劇的アフター  嘘だらけ!  TPP断固推進! ブレまくり!


自民党 選挙  劇的ビフォーアフター(悪)ポスターが証拠

劇的ビフォー  嘘つかない! TPP断固反対! ブレない!

劇的アフター  嘘だらけ!  TPP断固推進! ブレまくり!

TPPへの交渉参加反対  大嘘  ◆即 TPP交渉参加

TPP=日本すぐれた保険制度が壊される!!!


http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2315.html#comment
コメントより抜粋

米国の破産の第一原因が病気による高額医療費だそうです。米国には貧困層用の医療(メディケア メディケイド?)があり、テントで生活しながら最低限の医療をうけているようです。

日本の医療保険制度が最低限の貧困層用のものに変化して行く危険があるのです。

歯の治療 50万円
足のけがで2W入院 786万円
盲腸入院 250万円
大腸検査 1回35万円
そんな米国だから、大統領報道官でさえ、抗癌剤治療で破産することになるのです。

日本の国民皆保険はありがたい! (高額療養費制度もあるし 月最大8~10万円だったか・・・)、高額療養費制度はTPP参加するとなくなります。
一般人が受ける医療=国民皆保険は、日本が最高です。
お金がないなら、日本の医療が最高です。
アメリカはお金が無いなら、死になさい!の理念でなりたっています。

------------------------

アメリカ医療は聞けば聞くほど日本人には馴染まないというか。病院はほとんど行ったことないけど本当、日本は良いシステムなんですね。
生活して行くのにお金は大事ですし、そのために働くことも当然だと思いますけれど、アメリカ追従とは最近の株騒ぎも含め何だかカネカネで嫌ですねぇ。
三木谷氏や竹中氏などの民間議員も顔に金の文字が浮かんで見える。
なんで特定利害のある人達に国の方針や戦略任せるんでしょうね。
ワタミといい強欲、冷酷の塊みたいな人重用するんですから、参院選後の労働者規制緩和も強烈で皆覚悟した方がいいとか。
これだけ政府の政策が明らかになってきても真面目に安倍支持!という庶民派はもう痛々しくて気の毒になってきました。イメキャラ重視はほどほどにしてください。


日米首脳会議、オバマ、キャンセル

ブログ主が言っているように、密約があった事は
確かなようだな、今日中国の盲目の人権活動家が
大学を追放されようとしている、これは習近平
えの手土産だろう!
密約は、ズバリ尖閣に安部政権が建設しようとしている
軍事施設建設の阻止と円高の阻止、昨今の株価の乱高下
と円高はその証拠と思って良いだろう
この事が日本側に察知されないためのキャンセルではないだろうか。
アメリカは中国の核ミサイル攻撃を恐れている
為に日本が中国に核ミサイル攻撃されても報復はしないだろう
日本は自ら核ミサイルを持ち中国と対峙しなければならない!

在特会会長も在日「通名」

[親バレ国士] 高田誠 悲惨な高校時代が判明 2010年 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=CyyQjT5Sv4w

逮捕された在特会会長、「なぜ通名?」の声

「『本名・高田誠』ってどういうこと?」――。
こんな疑問の声が飛び交っている。

16日、東京・新大久保で在日韓国・朝鮮人の排斥などを主張する
「在日特権を許さない会」(在特会)と、ヘイトスピーチに反対する
「レイシストしばき隊」の小競り合いが発生した。

この騒動で、警視庁新宿署は双方の団体から計8人を逮捕。
在特会の新大久保デモ隊が逮捕されたのはこれが初めてではないが、
今回の逮捕者には在特会会長の桜井誠容疑者(41)が
含まれていたため、注目された。

とりわけ関心を集めているのが逮捕時の警察発表だ。
「桜井」という名字は通称で、本名は「高田誠」だったことが判明した。
在特会は在日の通名使用を批判しているだけに、
ネット上では「在特会なのに何で“通名”なんだ?」と
疑問視する声が上がっている。

鳥のさえずり

さえずってるやつ、ナンだ?
人のこと言えないんだけど、私です。
先週後半、PCクラッシュしちゃって、困った。

ちょっと見ない間に、ナニ? 
理屈でなく、言葉でもないよね。
同じ内容を、主張する目的や背景なく、今後の展開もなく、繰り返し繰り返し。
こんなコメ、日本語では、サエズルと言うんだよ。
誰に文句してるのか、わかるよね。
長いハンネのお前だよ。

長ハンネは、今後、「(セキセイ)インコ」さんと呼ぶことにしたい。
ピーギャーうるさいだけで、落ち着きなく籠の中動き回り、いつまでも、さえずる。
そして、籠の中からでようとしない。(できないんだけど。)
ばかりか、籠の中を汚す。
99%は手乗りインコにならずに、ちょっとかまうと逃げて暴れる。
なんか、そっくりだね。
インコのさえずりは、雑音だな。

何とか、「セキセイイ」を「う」に変形させたかったんだけど、
韻ふめなかった。足らんな、私の日本語力。残念!
まあ、最初の一、二回位はよいのだけど。内容ツマンナインダヨネ。
理屈がない。考察がない。未来がない。品もない。

少しあなたに、希望を与えるか。↓
主張するコメの目的や背景、そして今後の周辺諸国を考慮したJPの展開
(間違いでもOK)これを理屈っぽく、コメUPよろしく。

To インコ
と言うことで、
私の疑念、バランスの悪さの気づきに繋がる、
結論のコメの引き立て役をよろしくお願いしたい。
もっとやれ。やればやるほど、あなた(方?)の主張の信憑性が薄まる。

----
それはそれで、PCのHDDクラッシュで、
スケルトンや紹介したいURLの書き溜めが、なくなっちゃて、困ってる。
ノートPCからHDD取り出して、USB認識させたいが、今週時間ない。
一から、あらすじ組み立てるのめんどくさい。困ったな。

「希望のある未来」LASTのコメは、ナゼか4回で、
しかも、ちょうど、今の管理人さんのテーマ、題材とあってる。
・外務省の功罪
・+がそのまま-へ、ちょっと待て経産省
・信じる先(日中韓FTPってナニヨ?)
・疑念のまとめ
な、感じ。
P.S.もう一つの宿題もある。

とりいそぎです。寝よ。明日も早いノダ。

ブラジル デモ激化 W杯は「金の無駄遣い」開催に反対の声
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/17/kiji/K20130617006027850.html

ブラジリアでは、若者らが
「コンフェデ杯より教育の充実を」と主張。
来年にブラジルで開催されるW杯についても
「金の無駄遣いだ」「W杯より医療と教育に金をくれ」などと
批判するプラカードが掲げられた。~

~「値上げを撤回しろ。トルコを見習え」。
13日夜、サンパウロ市中心部で
約5000人が道路を占拠し警官隊と衝突、
240人以上が拘束された。共同電によると、
デモのきっかけは同市で今月上旬、
地下鉄やバスなどの運賃が3レアル(約130円)から
3・2レアルに値上げされたこと。
食料品高騰に悩んでいた市民の怒りが爆発した。~

~ブラジルではコンフェデ杯、W杯、
16年のリオデジャネイロ五輪の開催が決まり、

政府はスタジアム建設をはじめとした
インフラ整備に予算をつぎ込んでいる。
これに対して、国民の生活水準は苦しくなる一方で、
政府への不満は増すばかりだ。

コンフェデ杯・W杯より福祉を ブラジルで数百人デモ
http://www.asahi.com/international/update/0616/TKY201306150413.html

数百人が「大会はだれのために?」「福祉も教育もない」などと
書いたプラカードを掲げて通りを行進した。

公務員のクラウデル・ジニスさん(43)は
「病院には医師も薬も足りず、
診察を受けるのに3日間待たないといけない患者もいる。
コンフェデやW杯のパーティーのために政府が
お金をつぎ込んでいるのはおかしい」と語った。

大学生のバーバラ・メイジスさん(17)も
「学校に机が足りないし、公共交通機関もひどい。
お金は国民のために使うべきだ」と訴えた。


東京オリンピック誘致事態も税金の無駄使いですし、
万が一間違って開催したらもっと税金の無駄使い。

日本国に合いの子はいらない

国の原発広報、事故後25億円 天下り・電力系7割受注
http://www.asahi.com/national/update/0617/OSK201306160134.html

週刊ポスト

アホノミクス
世界中が失笑している

6つの「失望」

死亡消費税で棺桶からもむしり取るつもりか!?
皆さんお給料は増えない国民所得150万円増の詐術。
黒田異次元バゾーカは海外に消えて無くなった。
経済界が進める限定正社員年収100万円。
上下する株式に国民年金がつぎ込まれたほか。

衝撃スクープ!

中国潜水艦をみしみす逃がした安倍官邸「防衛無能事件」

消すなよ

東京オリンピック誘致事態も税金の無駄使いですし、
万が一間違って開催したらもっと税金の無駄使い。

2013/06/17(月) 23:11:30| URL| 無駄使い #EMX8otDw [編集]

↑ 消すなよ
主張するコメの目的や背景、そして今後の周辺諸国を考慮したJPの展開
(間違いでもOK)これを理屈っぽく、コメUPよろしく。

6つの「失望」

死亡消費税で棺桶からもむしり取るつもりか!?
皆さんお給料は増えない国民所得150万円増の詐術。
黒田異次元バゾーカは海外に消えて無くなった。
経済界が進める限定正社員年収100万円。
上下する株式に国民年金がつぎ込まれたほか。

衝撃スクープ!

中国潜水艦をみしみす逃がした安倍官邸「防衛無能事件」

2013/06/17(月) 23:16:52| URL| 在日アホノミクス #/9hBKkrU

↑ 消すなよ
主張するコメの目的や背景、そして今後の周辺諸国を考慮したJPの展開
(間違いでもOK)これを理屈っぽく、コメUPよろしく。

トンスル臭いぞ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=E7sgUiYLfrw#t=6s

大腸菌キムチのSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

今からでも遅くないから、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!



>(間違いでもOK)これを理屈っぽく、コメUPよろしく。

不器用なので、従来通りw

今からでも遅くないから、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!

日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99% を味方に付けてTPPを阻止すべき。

また、今からでも、ドーンと財政出動すれば、日本の景気は回復するでしょう。

ただし、消費税増税では、以前の過ちの繰り返しとなりますね、

安倍政権が、今や素人でも解っている正しい政策をすれば、
夢でもなんでもなく、現実のものと成ります。


しかし、これまでの安倍政権の経緯からすればTPPが特に・・・


第二の矢をちゃんとやれば景気は上向くでしょう。


ただし、くどいですが、TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)


参考

アメリカ国民の78%は「NO!TPP」
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=335

米国民は78%がTPPに反対である現実に、アメリカでの報道と国民認識は「日本の方から」参加を求めてきていると思っている。

ワシントン滞在時、パブリック・シチズンのロリーワラックさんから私は今回も大変興味深かい話と資料をいただいた。

米国民の自由貿易(TPP)に対する各種の世論調査は、反対が10年前には68%だったが、10年後の昨年は78%に増加。
さらに本来、自由貿易(TPP)の賛成は、現代の日本と同じように、大企業、保守派の共和党員が、現在の日本と同様に米国では自由貿易、FTA、TPPで暮らしが豊かになると想起していたのだ。

ところが、失業が増え、給料がどんどん下がって、今でも徐々に格差社会を招いて貧困大国米国になったと国民のほとんどが実感しているのだ。
メキシコ、コロンビア、パナマ、韓国との自由貿易で多国籍企業の利益になっても生活は苦しくなっている。



http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=339

ケルシー教授の話ではニュージーランドでも国民の65%がTPPに反対している

沖縄でケルシー教授と夜半まで話し合った。米国では国民の78%がFTAに反対していたが、ニュージランドではどうなのかと尋ねたら、オークランドで交渉会議があった時に世論調査したら国民の65%が反対、賛成はわずかに15%しかいなかった。
驚いた。

ちなみにP4、当初からの参加国、保守的なニュージーランドでさえ、これだけの反対があるのだ。
オーストラリアでは米国とのFTAの問題が先行していてTPPについての世論調査はないそうだ。それでも政府はISD条項に反対の声明を出している





習近平・人民解放軍の反日軍事挑発は中国終焉の証

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XKT-GBYQWO4#t=3s

安倍外交は日本の伝統的国防政策。支那の侵略に備える為に、TPPでアメリカに恩を売ってるだけなんじゃけんど、、、

トンスルSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

チャンネル桜水島社長のの見解予想



追加

>日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
>99% を味方に付けてTPPを阻止すべき。

チャンネル桜水島社長のの見解予想

「したたかな、安倍首相は、その程度の事は十二分に理解しているが、経済界や、公明党の圧力で残念ながら実施できない。
美しい日本を取り戻す、最後のチャンスであり後は無い。安倍政権が倒れれば、日本は終わってしまう。草莽崛起、われわれ国民一丸となって、安倍首相を支持、支援しよう。」w


何か変

TPPに中国も参加させるという話し

安倍内閣が、TPP参加の意向を表明した時、一方で
日本は、中国、韓国とFTAを結ぶための話し合いをするとTVニュースで言っていたから、、、

それで、アメリカは、中国をTPPに引き入れることにしたのでは・・・

アメリカが東アジアから追い出されないために、、、

いずれにしても、日本人にとって由々しき自体である。TPPもFTAも・・・

もしかしたら

米中の罠かもしれない。
TPPもFTAも日本封じ込めの・・・
用心しないと、、、
国際社会は、奇々怪々。



これは正論! 何事も、是々非々!




国の借金「刷って返せばいい」  ―麻生財務相

2013年06月18日 | 日記http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000151-jij-pol
時事通信 6月17日(月)22時21分配信

 麻生太郎副総理兼財務・金融相は17日、横浜市内で行った講演の中で、国の借金が膨らんでいる問題について「日本は自国通貨で国債を発行している。(お札=日銀券を)刷って返せばいい。簡単だろ」と述べた。財政法が禁じている、財政赤字を日銀の貨幣発行で穴埋めする「財政ファイナンス」を連想させる発言だけに、会場からどよめきが起きた。
 ただ、麻生氏は「お金を出し過ぎて信用がなくなったら金利は上がる」とも指摘して、際限のない通貨発行には否定的な認識も強調。その上で、「日本の借金は970兆円に膨らんだが、金利は上がっていない。日本は財政破綻の危機ということはない」と締めくくった。

--------------------------------------------------

これは正論! 何事も、是々非々!

しかし、洗脳された今日においては王道ではない等と批判される事しばしば!


国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していた先人!!!

▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」

http://www.youtube.com/watch?v=ABkW3SRtEz0&list=PL8041E95EC625633E&index=78



悪いのは安倍首相でなく、経済界や、公明党のせいにするでしょうね!www


PS
チャンネル桜水島社長のの見解予想

と、悪いのは安倍首相でなく、経済界や、公明党のせいにするでしょうね!www

◆チャンネル桜の正体



http://7fukuzin.at.webry.info/201306/article_18.html

http://ch.nicovideo.jp/yoshihuru2/blomaga/ar262219


>点心さん
もしかしたら
米中の罠かもしれない

その心配はないよ。TPPなんかに中国が入ったらこれまできずいてきた
既存権益をなくす意味でもあるから。今まで無茶やってきたのが、
全部明るみになるし。入らないのがわかってて、お互い会談に挑んだんだと思う。米も米でこれまでその手の煮え湯を飲まさせていた経緯があるし、多分別の意図がお互いあったと思う。それが、中国「島をくれ」
米国「駄目っつて言ってんだろ」
米国「…ちら」日本「あざっすww」だと思う。

TPP反対だったら、デメリット、反対だけでなく。実際、自分達は何を懸念しているかを
一つ一つ訴えかけた方がいい。国に使えてる人たちだよ。日本が嫌いなわけじゃない!
消費税とグローバル(いろんな意味で)と相性が一番悪い中小企業、
消費税で原料費高騰してさらに苦しい状況に陥ったり、以前のように
中小企業が投機の対象になったり、買収されるとかえって高い代償を払う
羽目になる。単独でも大丈夫なところもありますが、大半は
下町同士の分担作業と連携があったり、製品の信頼が
商売に直結するため大企業でも直接下町に赴いて話し合いを
おこなっていたはずですが、近年その傾向はなく、コストダウンで
先細り。消費税は財政再建と、貧富問わず平等に徴収したい
と国は考えているはずです。しかし、大企業がコストカット
をするなら打撃を受けるのはまず弱い中小企業。
みんなの考えはどうですか?

インコは、もしかして一瞬「みみずく」なのかって、感心したのだけど、やっぱ、トータルすると、落ち着きない(セキセイ)インコだわ。

こんばんわ、私です。

今回の管理人さんのお題目に密接している、私の過去コメです。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-956.html#comment70912
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-956.html#comment70913
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-956.html#comment70914
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-956.html#comment70915
URL、探すの苦労したわ。続きの話は、今度の日曜にUPして終わりにしたい。

Toインコ
日中韓FTAの見解が欲しいな。
籠の中で、あっちこっち落ち着きなく、ピーピーギャギャ、サエズッてんじゃなく、
落ち着いて、コメUPしろよ。少しだけ見直したからさ。
http://www.youtube.com/watch?v=wvxVkMkr5GU

朝鮮は支那よりスゴイんじゃろか?


【日韓友好!】韓流ファン必見の韓服と和服の歴史の秘密
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dluNkYyivAc#t=3s

トンスルSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

支那や半島に歴史というものはない

支那・朝鮮は、日本を歴史を知らないと言うが、支那・朝鮮には、歴史はないのである。支那の歴史はプロパガンダであり、朝鮮のそれはファンタジーに過ぎない。
我々が古典により慣れ親しんだ戦国の7雄、項羽と劉邦、三国志彩った漢人は、死に絶えて久しい。
海を渡った日本人が建国した百済、新羅の人々は、10世紀に進入したエペンギ朝鮮族に全て殺されてしまった。
現在、支那や朝鮮に住んでいるのは、昔の人々と全く異なった種族であり、嘘つきで、残酷な人種である。我々は幻想を持って支那。朝鮮と対してはならない。一衣帯水に騙されるな。

>日中韓FTAの見解が欲しいな。

あまり考えたことがないので、

それよりも、差し迫ったTPP阻止の為にガンバロー!

↓此処拡散よろしく!

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

http://mamorenihon.wordpress.com/

>日中韓FTAの見解が欲しいな。

あ、そうそう、日中韓FTAより、出来れば断交!




グローバルは矛盾をはらんでる
「だれでも」ではなく「コスト」をより払ったものが
上へいける仕組みで、その他は切り捨てられてしまう。
コストは採算が取れない分野、民営化しても社会に必要だから
切ってはいけない分野です。さえずってるのはその分野。
これを無視すれば社会が萎縮するのは他の国を見れば明らかです。
矛盾に対抗するのが全体を押し上げながら対抗する事
個人個人の質の上昇、ただし、これには余裕、社会的与力と、
世界観がねければ出来ない。(官民両方)
まず、社会ありきでその上の考えがなければ出来ないと思います。
今までの日本の駄目なとことろは、世界の潮流にあわせるだけ。
自分達で考える力が今必要だと思います。
そして本来の競争相手、(東欧だったら力をつけさせ味方に引き入れて
露に対抗させる)と内需に戻す事がグローバル社会を落ち着かせる方法
で、内に向かわせる事が重要ですから、(外の向かうと市場が広がりすぎて
(単純に競争相手も増える)汚い事、無責任な事をしたものが勝つ)
今、安倍さんがやっているのは正しいと思います。

ボクは最高権力者

(ヽ´安`)<竹島の日?あれは公約じゃないから見送るよ
(ヽ´安`)<尖閣に公務員?あれも見送るよ
(ヽ´安`)<靖国は真榊奉納で勘弁して

(ヽ´安`)<安倍談話を出すまでは村山談話破棄はできないんだ
(ヽ´安`)<河野談話も踏襲するよ
(ヽ´安`)<国防軍カッコイイ!あの戦車と飛行機のボクのパフォーマンス見たでしょ?

(ヽ´安`)<『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(信じて投票してね)
(ヽ´安`)<オバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました(前提ではないけど結果どうなるかは言いませんよ)
(ヽ´安`)<交渉力を駆使し、我が国として守るべきものは守り、攻めるものは攻めます(日米並行事前協議は全面的譲歩だったけどね…)

(ヽ´安`) TPP交渉参加は公約破り。今から交渉参加しても何もできず関税撤廃で聖域なんてない!>(`∧´#)
(ヽ´安`).。oO(最近は批判が多くてうるさいなぁ…)
(ヽ´安`)<TPP反対派はサヨク

記事を見つけました

BLOGOSに
「中国のTPP参加を望むアメリカ」の記事がありました。
 ↓
http://blogos.com/article/58220/

ジャパン・ハンドラーズのジョセフ・ナイが中国もTPPに参加させるべきと主張しているとのこと。

限定的とはいえ、アメリカ人の意見を聞けたので

はじめまして、失礼致します。

表題に有りますとおり、只今アメリカ西海岸へ嫁いで20年の義姉が
バケーションで来日していて、話しが聞けましたのでこちらへと。

○まず、白人中産階級(持ち家あり)はオバマ氏をかなり毛嫌いしている。
理由は良い仕事を中国へみんな持っていってしまった。
○オバマ氏というよりは、彼は傀儡でその裏の資本家たちの思うままになっている。これらのことは、周りの皆が言っている。
○TPPって、なに?アベノミクス?というくらい、TPPには無関心だった。
従って、案の定、極東でのニュースはほとんど見る事がないと言っていた。
○息子は、毎週「ナルト」をネットでリアルタイムで見ている。

といったような内容でした。サブプライムの際では、持ち家が4倍以上の
値を付けたので、売り払って日本に移住しようか?と結構真剣に
話し合ったりもしましたが(義兄は白人)、チャンスを逃しました。


そんなことを元に、ここからは自分の考察ですが、
日本はTPPを抜けても、そんなに騒ぎにならないのではないか?
むしろ、アメリカのハゲタカ資本家は、死に体の中国をかつての韓国のように
むしゃぶりつくそうとしているのではないか?
と、感じております。
中共の高官に売国させ、うまみを与え、アメリカへ亡命させ安全を確保し
その上でTPPの名の下、為替などの保護政策を、市場主義へと変換。
製造国ライバルである日本の量的緩和を支援し、円安元高を誘導。
ある程度のところで、ハイテク機器類を特許侵害やリコールをかけさせ
信用を失墜させ、マーケットを奪い、従業員ごと工場を買収。

ついでに、日本の保険やサービスもとれたらいいな?でも、目先の金に
なびかない日本人はこういうときは、めんどくさいんだよな。。

なんていうシナリオも描けないでしょうか?

アメリカも中国の水増し会計も分かった上で、中国市場だって、売ればパクられ、劣化コピー。ろくでもないのを分かった上で。。
その一方で、地域の空気や土なんて省みない。おまけに、労働者は掃いて捨てるほどいる。こんな強烈なダンピング社会を、手駒に加えることができる
のならば、指咥えてみてるわけがないような気がします。

できないのなら、盗ってしまえばいい。ってのがアングロサクソンの
やり方って思います。あと、勝てないならルールを変える。も笑
おだてて、つけあがらせた後、ごっそり頂くのが彼らのやり口ですよねぇ。

東京オリンピック大反対

ブラジルで20万人デモ コンフェデ、W杯に反発 市民ら「国費の無駄遣い」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130618/amr13061812380005-n1.htm

アホノミクスで死亡税も取られ、
生きていても金を取られ○んでも取られるなんてね、
国の借金は俺の借金ではありませんので、
1人あたり○万円など言われると腹立ちます。
国の借金は日本国民の借金ではありませんし、
政治家、経団連企業、ゼネコン、国家公務員の借金です。
下らない新しい物を作る暇があるなら、
老朽化酷い首都高1号線「羽田線」他、
橋、下水道など補修を素早く補修するべきです。
「京都市の下水道は酷い事になっています」

東電 放射性物質漏出 対策強化へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130619/k10015425301000.html

↑大事だよ。

ん?  意外と素直な面がある、インコ。
教えよう。できるかわかるか。な。
もっとも基本的な思考方法
■ターゲット自身の分析とリスクの考察
■ターゲットを選択したがためのリスク分析と結果の考察
■ターゲットを選択しないことのリスク分析と結果の考察

よいか?
対象の分析での考察、
その上で、Goとした決断かWaitとした決断
上記3点はっきりした上でメリハリつけないとだめ。
それぞれの意見や主張がどこにあるか。
基本だよ。
---
インコ。さん。
あなたは、ターゲットの分析とリスク評価まで、しかできていない。ふふふ。

海江田代表を損賠提訴 「安愚楽牧場」出資者30人

2013.2.19 07:15 [民事訴訟]

 4千億円超の負債を抱えて破綻した畜産会社「安愚楽牧場」(栃木県)をめぐり、出資者30人が18日、経済評論家時代に出資を勧める記事を発表した海江田万里民主党代表(63)を相手取り、計約6億1千万円の損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こした。

 訴状によると、海江田氏は昭和62年~平成4年ごろ、安愚楽牧場について「知る人ぞ知る高利回り」「リスクはゼロ」などと雑誌や書籍で紹介。出資者側は「破綻の危険性を容易に認識できたのに、調査や説明の義務を怠った」と主張している。

 同日会見した出資者の男性は「海江田さんが投資に太鼓判を押す雑誌記事を見たのがきっかけだった。時間が経過したから責任を持たない、というのは容認できない」と訴えた。

 海江田氏の記事をきっかけに投資したとする94人が昨年6月、海江田氏に約1億5千万円の賠償を求める調停を東京簡裁に申し立てたが不調に終わり、今月5日に手続きが打ち切られていた。海江田氏の代理人は「訴状が届いた時点で内容を検討の上で対応する」とのコメントを発表した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130219/trl13021907190000-n1.htm

民主党の在日朝鮮人を殲滅したいんじゃけんど、、、

SHN クン、あなたならトンスル?
https://www.youtube.com/watch?v=xYR34MjZ_rg&feature=player_detailpage#t=4s

(・”・)

>2013/06/19(水) 23:05:32| URL| #9OCdGr.6


では、こちらも質問

今日の日本の、雇用、復興、景気、円高、デフレに対してどう対応すれば良いか、上から目線のw君に質問する

上から目線の奴はたいした事ない。

チョットキツカッタカナ  (__) 

>2013/06/20(木) 08:36:10| URL|
ん?  意外と素直な面がある、インコ。 #-
それを含めた見解が必要な上での質問だと思いますよ。
今の政権や日本の現状だけでなく、世界情勢も絡んでくるし、
実際、日本より世界が死にそう。まずは外交や経済政策で
回復を図っているのが現政権です。これと、TPPや日中韓
FTAが深く絡んでいて、単独で「こうだー」って言っても
埒が明かないので、あらしも多いし、荒れたコメになった
とおもいますが。

>2013/06/20(木) 12:51:51| URL| #-


2013/06/19(水) 23:05:32| URL| #9OCdGr.6さんへの質問です。


高市早苗、福島原発の放射能で死んだ人はいない。

同じ発言した右翼どもは反省し恥を知れ!

首相、“更迭リスト”に高市氏&石原氏? 秋に内閣改造&党人事を検討

安倍晋三首相が秋の臨時国会前に、
内閣改造・自民党役員人事を行う検討に入った。
参院選後のTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉本格化や、
成長戦略の加速、消費税増税の判断などを見据え、
人事刷新して政権の体制強化を図る考えという。
自民党内では「更迭リスト」もささやかれ始めた。

「秋には自民党人事がある。
政府の人事(=閣僚人事)と一緒にやるのではないだろうか」

甘利明経済再生担当相は19日、都内での講演でこう語った。
安倍首相が信頼する「経済政策の司令塔」の言葉は重い。

政府筋は同日、「人事権は首相にしかない。
甘利氏は単に予想を言っただけではないか」と語ったが、
9月末に総裁を除く自民党役員が任期切れを迎えるため、
党内では「秋の人事」が急浮上している。

具体的には、福島第1原発事故で「死亡者が出ている状況ではない」と発言した高市早苗政調会長や、
原発周辺の手抜き除染問題で対応が鈍かった石原伸晃環境相の交代とともに、
石破茂幹事長を閣内で処遇する案などが指摘されている。

また、消費税増税を見送る場合、麻生太郎副総理兼財務相の処遇も注目されそうだ。

テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vhDklwy60bo#t=3s

トンスルSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

恥を知れ!右翼

「高市氏発言は自民党のおごり」 玄葉・前外相
http://www.asahi.com/politics/update/0620/TKY201306200164.html

長野オリンピックのメリットとデメリット

長野市はもともと堅実な財政の自治体とされ、
92年度には約602億円もの基金を
蓄えていた。しかし、五輪開催が決定したあと、
この基金の切り崩しと、市債の発行が
行われることになる。97年度終わりの時点で、
基金は約216億円になり、
市債の発行残高は1925億円となっている。
この借金の市民への負担は1人あたり約53万円、
1世帯あたり154万円となっている。
長野市の借金の償還ピークは2002年前後で、
その時点での償還額は年間約230億円となる。

TPPについて、中国包囲網をひかれている事に警戒して、先手を打ったように思います。
中国高官、TPPに警戒
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2003K_Q3A620C1FF2000/

アメリカなしの日中韓FTAについては中国は意欲を示している。
中国、日中韓FTAに意欲
http://www.asahi.com/business/update/0619/TKY201306180489.html

TPPを理由に安倍自民批判をしている輩は、
その後の現実的な代案について持っていない。
売国の共産党や社民党、国民第一に投票すればTPP阻止できると繰り返すばかりの幼稚な考えのみ。

ミス・コリア、21歳の女子大学生 ユ・イェビンさん


学生服に眼鏡をかけた、ユさんと思しき写真について記事は、目が細く、鼻柱が低く、顔が丸い「実に典型的な韓国人の顔立ち」と評するとともに、顔立ちは決して悪くないが、「現在」の目、鼻、顔と比べると全く別人のようだと形容した。

http://blog.livedoor.jp/seserara-geinou/archives/28981687.html

オババもオッサンも、ミスコンに出場出来るんじゃろか?
トンスルSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

安倍政権 高い支持率維持のため「国民のカネ」に手をつけた



参院選を前に「第2の株価大暴落」が起きれば、安倍政権の高い支持率も国民の期待も一気に弾ける。それを恐れた政府は、株価急落を食い止めるため、「国民のカネ」に手をつけた。株価が大暴落を続けていた6月7日、厚労省傘下の「年金積立金管理運用独立行政法人」が突然、株の買い増しを決めたのだ。

この組織はサラリーマンの厚生年金と自営業者の国民年金の積立金約120兆円を運用する「世界最大の年金ファンド」で、運用先は国債など国内債券が67%、国内株式11%、外国株式9%などと定められている。政府はその資産運用配分を見直し、国内債券の割合を60%に引き下げ、かわりに国内株式を12%に引き上げた。わずか1%でも金額にすれば1兆円を超える。

世界最大のファンドは市場を大きく動かした。この方針が伝わると300円近く下がっていた株価は一気に戻した。「株価PKO」と呼ばれる政府による事実上の市場介入だった。「年金博士」こと社会保険労務士の北村庄吾氏の指摘は厳しい。


「国民から預かっている公的年金の運用は手堅くすべきで、専門家の間にはリスクある株式での運用そのものに批判が強い。百歩譲って株を買うにしても、せめて株価が上昇を始めた今年1~2月までに決めるべきでした。それなのにわざわざ株価急落の真っ最中に買い増しを決めたのは、国民の財産を政権維持のために使っているも同然です。株価がさらに暴落したら、国民の年金資金を失うことになる。その責任を一体、誰が取るのか」

※週刊ポスト2013年6月28日号
……

自民党安倍政権

・竹中平蔵政権復帰
・TPP前のめり推進
・河野村山2談話継承
・竹島の日?何それ
・靖国参拝?麻生太郎(キリスト教徒)に行かせましたが
・ワタミ立候補
・財政再建路線に転換(内容が野田民主と同じ)

↓より
http://mamorenihon.wordpress.com/2013/06/20/%e3%80%8c%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%8d%e3%80%8d%e3%81%ab%e6%89%8b%e3%82%92%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f%ef%bc%9f/



前例 AIJ投資顧問による年金消失   <厚生年金基金>「代行割れ」潜むリスク




企業年金の一種、厚生年金基金(約560基金)に解散を促すことや、専業主婦らの年金切り替え漏れへの対応を盛り込んだ年金制度改革関連法が19日、参院本会議で自民、民主両党などの賛成多数で可決、成立した。同基金全廃方針を撤回し、財政が健全とされる約1割の基金は存続を認めた。国に代わって厚生年金の一部を運用している同基金の存続を認めたことで、厚生年金の支給に必要な資金を欠く「代行割れ」基金が残る可能性もある。

 AIJ投資顧問による年金消失事件を受け厚生労働省は民主党政権下の2012年秋、全基金を10年で全廃する案を打ち出した。

 だが、自民党政権は関連法で厚生年金の支給に必要な額の1.5倍以上の資産を持つ基金など約1割は存続を認めた。代行割れ基金には来年4月の法施行から5年以内に解散か他制度への移行を促す。5年を過ぎても資産が基準額に満たない基金には厚労相が解散命令を出せる。また民主党の要求で付則に「政府が10年以内に(全基金を)解散するよう検討する」との文言を入れた。ただ、解散命令は「できる」というだけで、裁量の余地は残る。

 代行割れの揚げ句、母体企業が倒産すれば年金の負債は厚生年金全体の保険料で穴埋めされる。田村憲久厚労相は「強制的にやめれば財産権、期待権の問題も出る」と理解を求めるが、専門家の間からは「基金と無縁の厚生年金加入者には存在しないはずのリスクを押しつけられるようなもの」との批判も出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000112-mai-bus_all



【THEMISレポート】黒田日銀総裁「米金融債300兆円購入」密約を暴く



「アベノミクス」の実行部隊・日本銀行を陣頭指揮する黒田東彦総裁も自信満々に「異次元の金融緩和」を押し進め、打撃を受けた中国、韓国は慌てて米国に「円安非難」を呼び掛ける。だが、米国はまったく同調しない。米国では08年のサブプライムローン問題で巨額損失を被った米政府系金融機関と住宅金融公社がようやく持ち直してきたが、
米国はこの2社に新金融債を発行させ、

それを邦銀に購入させることで米国経済の完全回復を図ろうとしているのだ。

http://www.e-themis.net/new/index.php



「安倍晋三と朝鮮民族至上主義カルト宗教団体の関係」は、よく知られた事実です。ゴー宣道場より



久しぶりに、私のツイッターに、
バカがいっぱい釣れてます!

でも、「ブブカの記事じゃないか」
っていうのばっかですね。

ブブカの記事だろうが何だろうが、
「安倍晋三と朝鮮民族至上主義
カルト宗教団体の関係」
は、よく知られた事実です。

官房長官時代にも、統一教会の
ダミー団体のイベントに3回も
祝電を送ってることが発覚して
大問題になっているじゃないですか。

「知らなかった」「事務所がやったこと」
でごまかせる問題じゃないですよ。

何しろ統一教会は、安倍の
祖父と父が蜜月だった団体なんだから。

そのことについて
ネトウヨ諸君はダンマリですか?

また、安倍と関係が深いとされる
韓国系パチンコ業者について、
こんな難癖つけてきたバカがいました。

「東洋エンタープライズの社長は帰化済みですので、
日本人ですよ。小林氏は以前パチンコのことで、
契約したパチンコ業者は日本企業だから無問題と
反論されていたので、その理屈をスライドすれば
無問題ではないですかね」

そんなのは当たり前!

だが、ネトウヨは今も孫正義氏に
悪罵をぶつけているように、
帰化しようとしまいと関係なく攻撃してます。

しかもパチンコ業者となれば、
それと関係のある人間は
絶対許せないはずでしょう?

なのになぜ小林を叩いておいて、
安倍を持ちあげているんだ?

私はそう言ってるんです!

その旨返答したら、こんなツイートが
帰ってきました。

「では、今回、件の社長のことを『朝鮮人』と
仰ったのはどうしてですか?
帰化済みであれば、日本人ですよ?失礼ではありませんか?
他人の矛盾を突く前に、自分の矛盾を糾されては如何」

私はこの件については
「韓国系パチンコ業者」
と書いています。

バカを指摘されたら、
人が言ってもいないことを
捏造してでも居丈高に批判してくる。

こういう卑怯千万のバカが
安倍晋三支持者のようです。

あと、「安倍をゴー宣道場に
呼ぼうとしてたじゃないか」
といいうのもよく来てます。

救いようのないバカです!

ゴー宣道場に呼んだからといって、
その政治家を支持しているわけじゃありません。

「期待できる政治家っているのか?」(第19回)
と呼んでみて、その後の言動も見て、
「なぜ政治家に失望するのか?」(第32回)
と考えるのがゴー宣道場です。

しかも、仮に一時支持したとしても、
その後の状況の変化次第で、
取り下げて何が悪いというのでしょうか?

さすがネトウヨ!究極のバカ!

一度支持すると決めたら、
「考えなおす」ということが出来ないのです!

思考能力が皆無だから!

しかし今回は、
手応えのあるバカが少ないですねえ。

ただ、やたらうるさいだけ!

しかし、こんなのが
安倍晋三の熱烈支持者なのです。


たった6ヶ月で速攻売国  チャンネル桜水島社長 安倍政権はポンコツ車どころか売国に関してはスーパーカーなんですけど!



安倍政権はポンコツ車どころかスーパーカー

たった6ヶ月の間で日本人血税を、世界中に大盤振る舞いでバラマキしまくった地球市民バカ安倍。

外国人への生活保護バラマキを擁護容認、反韓デモ隊を誹謗中傷、
反TPPデモ隊を誹謗中傷、
21世紀は慰安婦に人権を!宣言、車免許証の戸籍記入廃止、
外国人入国審査緩和、韓国人ビザ無し、
アメリカへリニア技術を無償で貢ぐ、敵国シナへODA貢ぐ、
TPP交渉参加表明、
日本全国37自治体に外国人特区(アジアヘッドクォーター特区、
アベノミクス特区、など地域ごとに名称し外国人特区であることをわかりずらくしている)
道州制推進、外国人留学生30万人へバラマキ推進、
医療グローバル化(外国人医師、外国人看護士推進)
教育グローバル化(外国人教師、韓国人ベビーシッター推進)
病院と学校の英語公用語化、福祉の英語公用語化
顔写真付きマイナンバー制(国民監視、言論弾圧、日本人狩り)
在日カルトやパチ屋には課税せず日本人には容赦なく増税
世界中に日本人血税をバラマキ!


◆チャンネル桜は知的でほとんどが正論、だからこそ騙される!

◆詐欺師の常套手段=信用させて肝心要なところで騙す!

◆肝心要のTPPデモもせず、他の事に注意を逸らす!

◆国際金融資本家の中のD.ロックフェラー側(戦争屋)でしょうね!
イスラエルのガザ侵攻の時イスラエルを擁護しましたしね!
覚えている方は、もう少ないでしょうが・・・













朝鮮 ♀ の天然画像

http://himatsubushi-sokuhou.doorblog.jp/archives/28980895.html

大腸菌キムチのSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

安倍潰ししてる
反TPP反原発信者は、
日中韓FTAには賛成だな。

>TPPで対案出せ
違うのですよ。みなが恐れているのは、日本が日本ではなくなるのではないか?です。
日本は世間、互助は団体から始まります。米国は個人主義社会で、互助システムも個人からの提案が多い。
他人が何をしようと自由なかわりに、自己責任が強い社会です。
「日本とは真逆の国」の「真逆のルール」が来ようとしているのに政府は説明をしない。
日中韓FTAも話の議題に出てこない。ただ、反対―!だけでは駄目なのはわかっているんですよ。
アメを敵に回し、日本だけしか守らない日中韓FTAやれば、政治で対応してもアメが何を考えるか
なんてよくわかっているんですよ。
しかし、グローバルはそれ以上にみなから恐れられているのです。ファンドは実際、なんでもない
中小企業を投機(投資じゃない)の対象に仕掛けてきたこともありましたし、実際のネームバリューと
小泉改革の負の部分は記憶に新しく、仮にグローバルを推進するならば一番の打撃になるのは庶民です
。医療だってじいさんどもの寄り合い所になっていて、国庫負担になっているのはわかっているのです。
でも、今の日本は「江戸時代」を下地に持った「明治日本」あるいは、「戦前の日本」を下地に持った
「戦後日本」ではないのです。
互助システムが転勤族の出現頃から、子供が自分達で自由に遊べる場所の閉鎖から、個人の親にかかる負担
が大きくなっているのです。
そして、みな欧米でのグローバル推進で社会がどうなったかを知っているのです。多分、この3年半の付けと、米に倒れてもらっては困る事情からのTPPでしょうが、それに伴い若い中産階級家族が、一回の医療で破綻するようなシステムになってしまっても困るのです。
                                       (つづくよ)

以下、現在の共働き現状。
子供をたくさん生むのは、実は専業主婦より夫婦共働きが多い。
しかし、経済破綻のリスクが大きいのもやはり夫婦共働きなのです。
例えば、ローンを組んでしまえばそれの返還前提は夫婦共の月収。
ここでの違いは「片親に何かあったときのリスク」がまったく違います
まず、共働きは夫婦で家事分担、子供を社会に預けてる、サポート(祖父母)
の有無人生設計を立てると「収入源が2本」という事が前提です。
共働き家庭の上層、中層、下層に分けて考えます。
ここで考えるのは中層、下層です。
中層圏は女性の自立心、向上心、子供は好きだが自分で育てるよりも
働きながらという方が大半だと思います。専業よりも働きたい
(理由はざまざま)大体今の共働きは、子供を預けて働いているのですが、
現在、子供が病気のときの祖父母のサポートが前提になっています。
共働きが進めば、祖父母なしで働くのが可能になってくると思いますが、
非常に課題が大きいものですので、(小児科は金食い虫な上(子供は暴れる、
スタッフの人数がかかる)、急変するので保護者のサポートなしでは無理な上、
訴訟リスクが上がる。共働きで夜間急患枠が阻害されているのも社会問題化
しています。)難しい問題ですので、国が決めるのはおそらく遅くになる
のではないかと。
話を戻しまして、人生設計を立てると「収入源が2本」だと、「家族」に
何かあっとき設計自体が大変難しくなります。以下、片親にかかるリスクです
①「収入の半分の損出」(仕事)
②「社会を頼りながら子育て」(託児料は高いため自宅に戻ってくる)
③「人生設計」(ローン&自営業の弊害)
④入院家族の世話(子供の場合だと、1日中付き合わねばならない上、
泊り込み(洗濯、差入れは家族)片親負担だと相当重い)
⑤貯金
下層圏はまず逃げ場がありません。中層圏もサポートなしではかなり
難しいです。専業は「収入源が1本化」しているため、「収入源」が
倒れてもその後の「人生設計」が安易な事と、子供の場合「リスク」が
あまりありません(大変ではありますが)
(つづく)

>日中韓FTAには賛成だな。

>2013/06/21(金) 11:47:02|

>安倍潰ししてる
>反TPP反原発信者は、
>日中韓FTAには賛成だな。

とんでもない!
日中韓FTA反対どころか、出来れば断交!
何度も言わせないでくんろ!
売国奴の批判をして何処が悪いの!


それより、お宅が所謂、自民党ネット監視工作員じゃないの!
プンプンするのですが!

こいつも怪しい、自民党ネット監視工作員じゃないの!

2013/06/20(木) 23:18:54| URL| #EBUSheBA

(つづき)
TPP参加でのメリットは(米側の考えはどうあれ)逆に企業同士の不正を
ある程度防止できるはずです。相互依存が高まれば別分野での影響も高い
ので、無責任な灰色の責任逃れが出来ません。(抜け道作ると思いますが)
国家だけでなく、企業側からのデメリットが大きすぎるのです。
(その手の話し合いもさせるでしょうし。)
そして何かあるたびに厳しい目で見られるのは、無理に提案をしたアメリカ
と多国籍企業だと思います。アメリカが富を独占し、アセアンの数カ国を取り
入れれば、海のイスラム圏であるアセアンは中東化する恐れさえあるため、
今度こそアメリカは出口がなくなります。
常に「中国の脅威がー!」なんぞやっていても戦時になれば自分の目の
前の事なので、メリットデメリットに敏感になり、中の人はわかっていて、
国が政治をしている状態になり、やがてお決まりのコース。
過去アジア通貨危機のときにアメリカはやらかして、日本に責任を
丸投げしているので(日本としてはアメに入ってほしくないので両者合意
のもとだと思います)何かあるたびに厳しい目で見られるのはアメリカだと
思います。あまり強い内容で、庶民の怒り心頭であればやがて自民も割れて、
TPP以外での方法を模索するしかなくなる。(出来なければ要である日本の
反米化、不安定化は避けられないかと。)
日本が軍事的に独立を目指すと、足を引っ張って恨まれれば、将来アジアから
完全に追い出されてしまうから、ある程度骨が抜かれているのでは?
とは思っています。(すんごい心配ですが)
日中韓FTAの代わりに~は現在報道しない自由によって守られています。
目立つのはTPP、そしてこちら側の参加に向けて精力的に活動しているので
自分達庶民は、手のひら返しと、自国のメリットが見出せない、
説明もない状態で戸惑っている状態です。
アセアンもグローバル人材でもっている国も多数あり、リスクはあるものの
メリットがあります。また、高等教育は非常にお金がかかりますので、
少子化対策にうってつけです。アセアンの加盟国はある程度のリスクと恩恵を
受けるのではないでしょうか?地域安定化推進、グローバルの安定化、
水、エネルギー、資源、人材、金融安定化が目的かと。(後でデメリット)

橋下が今度は(慰安婦のほとぼりが冷めたのか)道州制のことを盛んに言い立ててるけど、まずその根本理解してないよね。
アメリカの州をモデルにしたいんだろうけど、あれは「コンフェデレイション」っていう考え方で、ヨーロッパの「フェデレイション」に対立する考え方だ。

フェデライションってのは主権国民国家、ネイション・ステイトの集まりで、コンフェデレイションってのは主権国家、ステイトの集まり。ではネイションって何だってことになるんだが、それ解っている人っているのかね?「国民」のことです、なんていうなよ

アメリカだって本当はコンフェデレイションだなんて言う前提できたはずがないんだ。連邦政府なんて本当は認められない。なんなのだ?あのワシントンDC、ディストリクト・オブ・コロンビアってのは?コロンビア(=アメリカ)の統治機構所在地のことだが、そんなものアメリカの国是じゃないだろが

本当はアメリカだって、フェデレイションであるべきで、共和制国家の集まりであるべきなんだ。王政だけは認められない。メディチ家のフィレンツェの集まりであるべきなんだ。それらが北アメリカの中だけで条約を結びあって、ほかの大陸には干渉しない、それが本来のアメリカだ

しかしそれでも共和制国家同士の共通の決まりを提示する必要がある。それはあくまで自由の理念であって、国家が人間の自由を制限してはいけない、そういった理念が書かれたのがアメリカの独立宣言であって、憲法はそれの延長として存在する。人を守るという意味での国家行政機構への強制力だ。

だからアメリカ連邦政府というのはどうやっても矛盾する存在で、少なくとも大きな政府とかアメリカ軍などもってはいけないのだ。

安倍自民=統一教会の朝鮮人政治集団

そもそも明治維新はジャーディンマセソン商会が起こしたもので、グラバーはフリーメイソンの武器商人です。
明治政府はロスチャイルドかいらい政権です。
マッカーサーもフリーメイソンでGHQもロスチャイルドの代理機関ですが、その下で参謀2部を担当してたのが、子分のロックフェラーです。
ロックフェラーは秘かに裏切り工作を始め、朝鮮人に日本を支配させることを約束して、文鮮明と組みました。
昭和電工事件でウィロビーが主導権をとり、A級戦犯として東京裁判で死刑になるはずの元右翼の岸・児玉・笹川・正力 を釈放しました。ウィロビーは後にロックフェラーのCIA設立に参加。
多くの朝鮮人がGHQの庇護の下、死んだ日本人家族の名前を名乗って日本人になりすましました。
岸信介が大慌てで娘の婿にした安倍晋太郎も、すでに殺された本物の安倍晋太郎にすりかわった朝鮮人でした。

清和会が統一教会の朝鮮人政治集団ですが、ロスチャイルドに工作を気づかれないように自民党政権を維持する必要があります。そこで貧乏人の票を集めて反自民党野党勢力を分断するために朝鮮人工作員池田大作を使って作ったのが創価。
警察のパチンコ利権を作ったのが元警察官僚の読売の政治家正力松太郎。
その後 パチンコ利権を維持するために警察に入ったのが岸の親戚で安倍家に出入りしてた平沢勝栄(後のパチンコ議員連盟事務局長)
電通は元満州鉄道調査部で、満州国国務院次長だった岸やその義理の叔父の満州鉄道副総裁松岡の仲間たちや統一教会。
ロックフェラーが支援してきました。
児玉はロックフェラーの軍事兵器企業ロッキードの代理人。
中国との友好を進め、軍事利権に邪魔な田中角栄にはロッキード事件。ニクソンにはウォーターゲート事件。
でも、ロッキード事件で児玉を使ったことでロックフェラーと元A級戦犯の関係がばれたという面があります。

岸や笹川が日本で統一教会を広めました。
元CIA長官のブッシュが統一教会を支援するのはそのため。
ちなみにブッシュ家はサミュエルブッシュなどドレッサーインダストリーの昔から軍事利権一家でロックフェラーの仲間です。
右翼が在日だということをロスチャイルドの調査機関BBCが突き止めました。

稲川会の児玉の子分で軍事利権調整役が稲川会ハマコー。その子分がバーニングのスホウ。レコード大賞審査委員長が焼死。 スホウは創価も担当。

小沢一郎等が在日だというデマをふれまわっている清水馨八郎は統一教会幹部ですが、清水の正体すら知らない人が大多数という現状。清和会が朝鮮人だとばれてきたので、盛んに撹乱のためのネット情報を流しており、むしろこれを真に受けてる人のほうが多いです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178336026

日中韓FTAにも反対なら、
TPP+日中韓FTA と連ねて批判しろよ!
日中韓FTAが置きざりになってるじゃないかい!!

安倍内閣支持してる人間は工作員レッテル貼られる。こんな現実が怖い。
それなら、国民の7割が工作員だろう。

>#QNjftStUさん
小さな政府は民営化のせいで大混乱だから、アメリカも
割れているのでは?(大きな政府にもいえることですが
)資本家を自由にさせすぎてフロンティアがなくなり、
矛盾が出てきている最中だと思います。
もともとのアメリカと、外の世界に出たアメリカ、ブレーキに
なる思想がない状態での急場がTPPなのかも。
もっと書きたいけどやめときます。

橋下が道州制にこだわるのは大坂で商業の流通の拠点
目論んでるとか。(好き勝手できるし)そんな類の欲目だと思う。
もしくは、目新しい事を言って支持を取り付けたいだけとか。

代わりの案とは、

我々国民は、現実的にどこの党に投票する事により、
TPP+日中韓FTAを潰す事ができるかという事です。
我々国民にできる現実的な事は、抗議と選挙が大幅をしめる。
もっとも危惧する事は、反日左翼政党により、
TPP+日中韓FTAの交渉が行われる事です。
TPPにしろ、日中韓FTAにしろ賛成する人間は少数でしょう。
アメリカの核に守られている我々が現実的にできる事を一つ一つやっていくほかないのではないでしょうか。

続く

中国や北朝鮮が日本に核ミサイルを日本に向け設置していながら、日本が強きな姿勢を示しているのは、
アメリカがバックにいるためでしょう。
アメリカまでも一気に敵に回すような事があれば、
主権国家の前に、イランのように孤立、経済制裁、攻撃される対象となる危険性が高い。
日本国が真に主権国家になる為にも、緻密な計算が必要です。

変なのは、TPP反対反原発の輩がTPP止める為に進めてる共産党、社民党は、
日中韓FTAについては前向きそうで、特に反対してないぞ!


表に出ない内容ですね

>16:03:21| URL| *
一般の人には、信じられないことだと思う。
政治家に清廉潔白を求めても詮無きこと、要するに日本の国益を考えて政治をやっているかと言うことだと思う。
安倍晋三が、そういう人かどうかは、よく分からないが・・・

清水馨八郎と言う人が統一教会幹部なのは知らないが、
「侵略の世界史」祥伝社黄金文庫には、千葉大学名誉教授の肩書きがあります。
小沢一郎が在日ではないと高山正之さんの本に書いてあったが、
政治家なのに、よく知りもしない日本の歴史を韓国で言うから誤解されるのだと思う。口を慎めば良いのに・・・

「高市氏発言は自民党のおごり」 玄葉・前外相
http://www.asahi.com/politics/update/0620/TKY201306200164.html

ミス・コリア2013候補が全員ソックリな件について

美容外科副院長 「韓国で120万円払えば誰でもなれる。全員整形です」
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2405.html

朝鮮の改造技術や恐るべし!
トンスルSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

さきほど見つけました。拡散のほどよろしくお願いいたします。

【危険な「2013年6月日中韓投資協定(日中韓FTA)」「2013年7月日韓スワップ協定延長」「児童ポルノ禁止法改正案」に反対します】
http://d.hatena.ne.jp/savemyjapan/

日中韓協定の反対運動がかからないように反TPPをしきりに煽ってた汚い手口

支那工作員もTPP反対を煽りは日米離反工作にすぎず。
フィリピンにも主権を取り戻そうとあおりたて、
米軍基地を撤退運動を煽り、支那基地を立てた。

今度は、沖縄でも琉球を取り戻そうと煽りたて乗っ取ろうとしている。

今度は、日本国民に主権を取り戻せ、大和民族の誇りだと
日本の保守の精神につけこみ、TPPを利用して、反米を煽り、日米離反を企んでいる。

アメリカと仲違いにさせ、日本を孤立させ、
その隙に乗っ取るつもりか、戦争でも起こさせようとしているかだと思いますね。
第二次世界大戦の時のようにアメリカ側につき、
おこぼれでももらう思惑でもあるんじゃないか。

日本国民の国家への愛情を巧みに利用して、
日本孤立、日米離反を企んでいるのが支那工作員。

日本国が主権を取り戻す事は絶対的に目指すものでありますが、その為には段階があり、憲法改正、核武装をしなくてはならない。

早急に、TPP反対でアメリカ国民99%側と連携すべき!!!

参考

アメリカ国民の78%は「NO!TPP」
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=335

米国民は78%がTPPに反対である現実に、アメリカでの報道と国民認識は「日本の方から」参加を求めてきていると思っている。

ワシントン滞在時、パブリック・シチズンのロリーワラックさんから私は今回も大変興味深かい話と資料をいただいた。

米国民の自由貿易(TPP)に対する各種の世論調査は、反対が10年前には68%だったが、10年後の昨年は78%に増加。
さらに本来、自由貿易(TPP)の賛成は、現代の日本と同じように、大企業、保守派の共和党員が、現在の日本と同様に米国では自由貿易、FTA、TPPで暮らしが豊かになると想起していたのだ。

ところが、失業が増え、給料がどんどん下がって、今でも徐々に格差社会を招いて貧困大国米国になったと国民のほとんどが実感しているのだ。
メキシコ、コロンビア、パナマ、韓国との自由貿易で多国籍企業の利益になっても生活は苦しくなっている。


http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=339

ケルシー教授の話ではニュージーランドでも国民の65%がTPPに反対している

沖縄でケルシー教授と夜半まで話し合った。米国では国民の78%がFTAに反対していたが、ニュージランドではどうなのかと尋ねたら、オークランドで交渉会議があった時に世論調査したら国民の65%が反対、賛成はわずかに15%しかいなかった。
驚いた。

ちなみにP4、当初からの参加国、保守的なニュージーランドでさえ、これだけの反対があるのだ。
オーストラリアでは米国とのFTAの問題が先行していてTPPについての世論調査はないそうだ。それでも政府はISD条項に反対の声明を出している

----------------------------------------------



早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!


日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99%側と共にTPPを阻止すべき!


TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)





日本の経済・軍事での最大の脅威

重慶市長失脚など本来は徹底的に取り上げねばならない
案件が出てこない情報がまったく出てこないのはブログ主
の気力や健康が相当に深刻なのかと心配します。
http://adachikioku.adachikioku.com/?eid=990090

ブルームバーグなどを見ても今、中国経済は恐ろしい状況
にある可能性があり、日本は経済・軍事で最大の脅威に
さらされることになります。

本当に大阪市長ではないが、沖縄がいらんのなら富山に
オスプレイがほしい。

身の毛もよだつ中国の現状と日本1
http://adachikioku.adachikioku.com/

上から読んでいると普通の感情、意見と思いました。


>日中韓FTAにも反対なら、
>TPP+日中韓FTA と連ねて批判しろよ!
>日中韓FTAが置きざりになってるじゃないかい!!
>
>安倍内閣支持してる人間は工作員レッテル貼られる。>こんな現実が怖い。
>それなら、国民の7割が工作員だろう。
>
>2013/06/21(金) 19:43:44| URL| #- [編集]

朝鮮人が靖国神社で放尿

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Yapiax8MLLI#t=4s

立ちションSHN クン誰じゃろか?

(・”・)

日中韓FTA反対どころか、出来れば断交と何度も書いてるのですが!



>日中韓FTAが置きざりになってるじゃないかい!!

日中韓FTA反対どころか、出来れば断交と何度も書いてるのですが!

小学生でも理解できる事なので、
理解出来ない振りをして何度も同じ様な事を言われていると感じ工作員と推察しましたが、
もし、そうで無いとするならば、あなたの読解力、理解力に疑問???

本当に、理解出来ないとすれば安倍信者としか言いようがない・・・

日本人がこれほど劣化したとは思いたくありませんが・・・

>2013/06/22(土) 03:10:40| URL|
>上から読んでいると普通の感情、意見と思いました。

この方も、工作員で無いとすれば、
あなたの読解力、理解力に疑問???









↑の投稿者さんへ

>>日中韓FTA反対
 是は当たり前の感覚でしょう。 私は、今日本人は、安倍政権を支持する他に日本に選択肢はないと思っている人間ですが、日中韓の三国間で何かを締結する等、百害あっても一利もない話だと認識して居ます。 

 中韓と付き合って益が無い事は、安倍さんも同じ認識だと思いますが、彼は一般の庶民とは違って、一国の総理大臣として態度を顕すには時機を得る必要も有れば、その影響力から表現もストレートには出せない面もある事は、国民として斟酌すべき事ではあるまいか。

 此のブログには、国益や国民感情と云った視点とは別の、明らかに、安倍降ろしの意図しか見えないコメンターが居ますが、貴方はHNを工夫しないと、それらと同列に看られても仕方が無いのではないですか?

 日本経済が世界に与える影響力が、従来とは格段に違い始めて居るのは、世界中で日本のみが、その産業力でこの5年間を比較的健全な経済状態を保って来たからで、相対的に影響力が強まり、中韓のみならず米国や欧州に迄及んでいる事が、今度のG8で日本が担った主役と云う立場で、判った筈です。

 世界が日本の優位を認めている情況で。、欧州や米国の経済に全く気を遣わず、自国の益だけを重視して発言したりすれば、必ずや報復が有るでしょう。 

 TPPが亡国の協定である事は、誰しも理解して居るけれど、米国の再生を目指したモノであることも事実。 成らば、無下に反対、参加拒はイコール米国への敵対行為と云う事になるでしょう。 米国は一面ですが、それ程追い込まれているワケです。 だから、「条件付き参加」なら「積極的に」参加と云う立場を取る他はなかったのです。 安倍政権は、オソラク、その線以上は譲る気はない様ですが、米国は、民主野田政権と同じ様に、其れも許さない、姿勢の様です。

 尤も、米国内にもTPP反対の声が上がり始めて居るのですが、現時点では、あれこれ推量する他はなく、決めつけからの行き過ぎた批判は、単に、反日、反安倍と云う、外国人の日米離間工作にしか見えません。

 亦、反日が国是の中韓を、徒に言葉だけで刺激して、挙げ句、罵倒合戦して一体何になるでしょう。 言うべき事は簡潔に、何時までも相手にしない事が重要です。

 何れ、救済要請のサインが出てくるでしょうが、彼等への救済が、日本や世界の経済に資する、若しくは、極東の治安に資するのなら、兎も角、両方とも唯、沈みゆく地獄船に過ぎません。 この先、韓国が猫なで声に何時変わるのか、生温かく見守ろうではありませんか。 勿論、観て居るダケで、救いの手を差し伸べ様とする国賊議員を監視するべきですが。

>インコさん

鳥語しか囀れないと思ってたのに、いきなり、人間語のおしゃべりビックリ。
私のHNはちりちゃんです。
(パスUPしてるからわかってるかと思っていたのですが、
この認知度の低さはメンタルダメージ-10万ポイントだわ。)

>あなたの読解力、理解力に疑問???
なんか、ぶいぶい、人間語、おしゃべりしてるようなんだけど、
鳥語の蓄積多くて、今までのお行儀なんなんだ?↓↓↓↓↓↓↓
止むを得ずでなく、自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っているから売国奴としか言いようがありませんね!
止むを得ずであれば、だれも売国奴呼ばわりなどしません!
◆止むを得ずでなく、
◆自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っているから売国奴としか言いようがありませんね!!
◆TPP交渉参加然り、
◆道州制推進然り、
◆外国人優遇特区然り、
◆外国人留学生30万人然り、
◆マイナンバー制度然り、
◆ワタミ会長出馬要請然り、
2013/06/17(月) 18:50:23| URL| 止むを得ずでなく、自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っているから売国奴としか言いようがありませんね! #- [編集]

劇的アフター  嘘だらけ!  TPP断固推進! ブレまくり!
自民党 選挙  劇的ビフォーアフター(悪)ポスターが証拠
劇的ビフォー  嘘つかない! TPP断固反対! ブレない!
劇的アフター  嘘だらけ!  TPP断固推進! ブレまくり!
TPPへの交渉参加反対  大嘘  ◆即 TPP交渉参加
2013/06/17(月) 19:01:26| URL| 止むを得ずでなく、自ら進んで積極的に、前倒しで速攻売国を行っ #-
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>日中韓FTA反対どころか、出来れば断交と何度も書いてるのですが!
「何度も」って、具体的に何回ですか?
1万回書けよ。
あとさ、私の記憶では長ハンネのやつが去年の夏から秋にかけて、
「皇室」について、無茶苦茶言ってたんだよね。
私がココにコメ登校しだころだから記憶に鮮明に残ってる。
インコのコメでないと思いたいんだけど、まあ、長ハンネからすると同一人物と想定している。

ナンか、私に、質問してくれたお返事は明日ね。
木金土は昼も夜もバイトとかで忙しいんだな。
日本語に、人間語と鳥語があること気がつかせてくれてありがとうございます。

ソロさんも、
TPP反対、反対、はーーんたいから、いつの間にやら、リアリストに変わったな。

↑ 在日工作員の情報操作にのらないだけなんじゃけんど、、

立ちションSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

リクエスト、アンコールにお答えしてもう一度だけwww


>「何度も」って、具体的に何回ですか?
1万回書けよ。
>あとさ、私の記憶では長ハンネのやつが去年の夏から秋にかけて、
「皇室」について、無茶苦茶言ってたんだよね。
私がココにコメ登校しだころだから記憶に鮮明に残ってる。
インコのコメでないと思いたいんだけど、まあ、長ハンネからすると同一人物と想定している。


最近の安倍売国奴批判、TPP反対の分は小生ですが、
去年のなんたらは小生ではありませんよ。


それと、簡単に理解出来る事をそう何度もするつもりはありません。
ここは白痴の集まりではないでしょう。

リクエスト、アンコールにお答えしてもう一度だけwww
日中韓FTA反対どころか、出来れば断交どすえ!

>日本語に、人間語と鳥語があること気がつかせてくれてありがとうございます。

小生、漢字を34日前のおかずと同じように直ぐ忘れるので、私の前世は
犬か、以心伝心で分かる偉い人だったのかもしいれません。
ぜったい後者だと思う。ツッコミなしね!













外国人といっても、数的にシナ人が一番に恩恵を享受する事に成りますね!


>2013/06/22(土) 11:49:58| URL| ナポレオン・ソロさんへ

>中韓と付き合って益が無い事は、安倍さんも同じ認識だと思いますが


いえいえ、↓が真実です。


留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。

安倍晋三『美しい国へ』(文春新書) P.155

たとえ国と国とで摩擦が起きようと、相手の国の人たちには、変わることなく親切に、誠実に接する。それこそが日本人のあるべき態度だし、わたしたちが目指そうとしている国のあり方に重なる。これから中国とは、経済的にはいま以上に密接な互恵関係が築かれるに違いない。したがって、中国の留学生たちには、ほんとうの日本をもっと知ってもらいたい。ほんとうの日本を知る中国の学生が増えれば、日本にたいする理解も格段に深まるはずだからだ。そのためにも今後は、留学生の受け入れ枠を思いきって広げ、日本で勉強したいという中国の若者たちをもっと受け入れる努力をするべきだし、日本における就業機会をふやす努力が必要だ。

----------------------------------------------

安倍が外国人留学生の日本企業への就職支援と

・外国人留学生を30万人に増やす。

・優秀な外国人留学生の戦略的な受入れ拡大のため、国、大学等は、ワンストップで留学を可能とする海外拠点を整備し、入学手続の共通化・簡略化を含め、渡日せずに入学許可や奨学金の支給決定をする仕組みを構築する。また、英語による授業、日本語教育、宿舎整備等の生活支援や優秀な外国人留学生の日本企業への就職支援を充実・強化する。国は、重点地域・分野の設定など国費留学生制度等を抜本的に見直し支援を強化する。企業は、優秀な外国人留学生の採用を積極的に行う。

http://mamorenihon.wordpress.com/2013/05/28/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e7%95%99%e5%ad%a6%e7%94%9f%e3%81%ae%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%bc%81%e6%a5%ad%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%b0%b1%e8%81%b7%e6%94%af%e6%8f%b4/

----------------------------------------

日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。

安倍晋三『美しい国へ』 (文春新書) P.157
http://www.amazon.co.jp/dp/4166605240

日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史をもつ。その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。わたしは日韓関係については楽観主義である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。

---------------------------------------------

外国人庁設置?


グローバルな安倍ちゃん政権で経済界も調子に乗っているようです。外国人労働者も年をとるし、すでに高齢の親や親戚などを呼び寄せる外国人も少なくないでしょう。人道的配慮とやらで支給されている在日外国人へのナマポ生活保護費も増大の一途をたどるかも知れません。定住した大量の外国人が年をとれば、社会保障問題が今以上に深刻化する可能性大です。高齢化した大量の外国人の面倒は誰がみるのでしょう。日本社会の治安悪化も必至です。経済界は目先の労働力確保しか眼中にないようです。

http://mamorenihon.wordpress.com/2013/05/08/%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e5%ba%81%e8%a8%ad%e7%bd%ae%ef%bc%9f/


外国人といっても、数的にシナ人が一番に恩恵をを享受する事に成りますね!

朝鮮 試し腹&火病


> 日本にも中国にもない火病がどうして我が国だけ [中央日報論説]
> 昔から近親相姦を繰り返した結果、韓国人の遺伝子損傷はすさまじい。あの半島では、自分の娘がきちんと妊娠できるかどうか、実父が強姦して確かめるという文化があるんだと。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-399.html

> 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

オロロイタ! ファビョンのSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

未だ判りませんか?

 先ず、HNを改めないのは、自分が工作員だと認めている事になるがそれで宜しいのか?

 貴方が示して居る、「安倍政権は売国」の根拠って、安倍さんが6年以上も前に書いた[美しい国へ」やそれにまつわる施策ダケなのか? それなら、朝鮮アメンボ=ケッセルリングと同じレベルで、考え直すべきだぜ。

 「30万人留学生受け入れ」の案を出したのは、既に引退した、中川ガマ大王秀直の「一千万人移住者受け入れ」に準拠したモノでしょ? 是って元はと云えば、馬鹿ソネ大勲位の発議だから、自民党の党是の筈ですよ。 

 それも是も、当時の大スポンサー経団連の方針に沿ったものだった。 当時の経団連って、シナ大陸で是から投資分を回収しようと、まだ未練バリバリだったから、安倍降ろしの後に立てた福田や麻生でも、進捗しないのに業を煮やして、民主党に鞍替えしたのですがね。 

 その民主党政権下での共産シナの丸で宗主国然とした振る舞いに、日本の国民感情が悪化、経団連は自分達の正体が国民に露わになる事を惧れ始めた。 其処で、共産シナ言い形の民主党政権の資金源を断ち、支持を自民党に戻したが、経団連自体の対シナ姿勢も変わった。

 シナの破綻は目前である事は、そのシナの政治中枢を握る現政権の高官自ら、国の金を盗み私して海外に移し、家族を全部米国他に移住させている事で、誰の目にも明らかであろう。 こんな時期に、シナ人を受け容れる判断が、何故、共産シナの「機嫌取り」になるのか、貴方、説明できますか?

 経済破綻~政治破綻後、来るのは留学生と云う名の経済難民でしょうね、然も、30万では無く、その100倍の3千万人位来ますよ。 彼等は、日本の大都市圏だけでなく、地方にも入り込んで、日本は共倒れになりますね、キット。 

 そんな事は誰でもわかる事で、ソウ云う施策を是からも計画して居ると云うのなら、日本は破綻するシナと共倒れ確定、お終いですが、ワザワザ上手く言っている今の日本を潰すと、世界が大恐慌になる可能性もあるんですが、御判りですか? 鳩ポッポじゃありませんが、「日本経済は日本人だけのモノでは既にない」のですがね。

 普通の資本主義経済国家なら、経済破綻~国家破綻は数年前に起こって居ます。 国家資本主義のシナは、国富を国民の福祉や生活向上の為には遣わないので、数字は幾らでも偽造できるし実態は判らないのです。 

 然し、それでも内国政治情況はドンドン悪くなっている、数か月前起きた大地震の続報は全く表に出て来ないのは、その一環だと思えばよい。

 是くらいの情況を読めなくては、本当の工作員に振り回されるのがオチですよ。

 安倍第一次政権の当時と極東全体の情況が著しく変わった、と云う他はないのですから、安倍さんがマトモな神経をして居れば、対外施策が変わるのは、寧ろ、当然だとは思いませんか?

 為政者足るモノ、本当の顔ばかり見せて居ては、裏を描かれる許で、それこそ無能と云う事になります。 

 例えるに、我々は、日本丸に同乗した乗組員同志(決してお客さんでは無い)ですが、船は気象・海象のみならず、船内の都合や行き交う外の船の針路にも影響を受け、針路を変える必要が出てくるものです。 偶然必然に拘わらず、衝突しそうなら避けるべきですが、船の安全=乗組員全員の安全を、第一に考えるなら、必要と有れば、戦う事だって選択肢に持たねばなりません。 乗り組んだからには、それら全ての判断を安倍さんに委ね、最悪の場合の覚悟もする他はないのですが、何かご不満でしょうか?

ナポレオン・ソロさま 


>先ず、HNを改めないのは、自分が工作員だと認めている事になるがそれで宜しいのか?

一応、HN以心伝心で分かる偉い人 にしています。

HNはその時々の内容に合わせて使っても良いんじゃないですか、
なぜ、工作員だと認めている事になるのか意味不明???

>安倍さんがマトモな神経をして居れば、対外施策が変わるのは、寧ろ、当然だとは思いませんか?


2013/06/16(日) 13:00:50| ~2013/06/16(日) 17:00:46|
2013/06/21(金) 08:49:53| URL| チャンネル桜 水島社長 ポンコツ車どころか売国に関してはスーパーカーなんですけど!

↑に列挙した様に、
◆この六か月の間に、安倍政権により速攻で売国政策が推進されているという事がご理解頂けませんか?


>米国の再生を目指したモノであることも事実。 

いえいえこれが真実

◆TPP=「1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です」

TPP
一旦参加したら
抜けられないと言われる馬鹿げた国際協定です。
米国でも一般には知られておらず、通商代表部が企業側と
連携しながら進めているので国会議員でさえ内容を知ることが
できない始末です。交渉の草案がリークされて、ようやく
議論に上るようになりました。

2011年3月に「知財関連の条項」がリークされたのに加え、
今回(2012年6月)には「投資条項」の草案がリークされました。
リーク文書を掲載している市民団体パブリック・シチズンの
ロリ・ウォラック氏は、

「これは貿易協定ではない、企業による世界支配の道具です」

◆「1%の富裕層が私たちの生存権を破壊する道具です」
と断罪します。
↓↓↓
米国市民団体がTPP協定に警鐘を鳴らす(字幕) 20120614
http://www.youtube.com/watch?v=WFY-z1PcjT8&list=PLCD39340BAFC7C910&index=1


◆アメリカ国民の78%は「NO!TPP」
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=335

米国民は78%がTPPに反対である現実に、アメリカでの報道と国民認識は「日本の方から」参加を求めてきていると思っている。

ワシントン滞在時、パブリック・シチズンのロリーワラックさんから私は今回も大変興味深かい話と資料をいただいた。

◆米国民の自由貿易(TPP)に対する各種の世論調査は、反対が10年前には68%だったが、10年後の昨年は78%に増加。
さらに本来、自由貿易(TPP)の賛成は、現代の日本と同じように、大企業、保守派の共和党員が、現在の日本と同様に米国では自由貿易、FTA、TPPで暮らしが豊かになると想起していたのだ。

◆ところが、失業が増え、給料がどんどん下がって、今でも徐々に格差社会を招いて貧困大国米国になったと国民のほとんどが実感しているのだ。
メキシコ、コロンビア、パナマ、韓国との自由貿易で多国籍企業の利益になっても生活は苦しくなっている。


ですから私はこれを提案したのです。

2013/06/18(火) 10:42:59| URL| 今からでも遅くないから、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!

再度2013/06/22(土) 00:57:16| URL| 拡散



◆早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!


◆日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99%側と共にTPPを阻止すべき!


TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)




確信犯売国奴安倍政権がする訳がないでしょうが!!!











ご存知のように安倍首相は岸元首相の孫ですので、CIAとのつながりが継続しているのでしょうね=確信犯!(D・ロックフェラー側)

PS

確信犯売国奴1%の支配層側の傀儡安倍政権が、99%側の庶民と連携の為に戦ったりする訳がないでしょうね!!!


ご存知のように安倍首相は岸元首相の孫ですので、CIAとのつながりが継続しているのでしょうね=確信犯!(D・ロックフェラー側)

岸信介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B
抜粋
総理大臣を退任してからも影響力を行使し、フィクサー、黒幕、「昭和の妖怪」とも呼ばれた。なお、正力松太郎などとともに中央情報局(CIA)から資金提供を受けていたとされ、2007年に米国務省が岸内閣を通じ秘密工作を行い日本政界に対し内政干渉していたことを公式に認めた[1][2][3][4][5]。

第61 - 63代内閣総理大臣佐藤栄作は実弟、第90・第96代内閣総理大臣安倍晋三は外孫である。

抜粋以上------------------------


◆小生的には、中川元大臣のように安倍首相に期待していたのですが、
とんでもない売国奴でした。

(オーバーに言うとケネディーの様に、国際金融資本家から国民のための政治家へと良い意味の裏切りを期待していたのですが)

参考
◆中央銀行制度とは(リンカーン、ケネティ)
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sGMOPTYKzq4&list=PL8041E95EC625633E



-------------------------------------------------------


http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2315.html#comment
コメントより抜粋

米国の破産の第一原因が病気による高額医療費だそうです。米国には貧困層用の医療(メディケア メディケイド?)があり、テントで生活しながら最低限の医療をうけているようです。

日本の医療保険制度が最低限の貧困層用のものに変化して行く危険があるのです。

歯の治療 50万円
足のけがで2W入院 786万円
盲腸入院 250万円
大腸検査 1回35万円
そんな米国だから、大統領報道官でさえ、抗癌剤治療で破産することになるのです。

日本の国民皆保険はありがたい! (高額療養費制度もあるし 月最大8~10万円だったか・・・)、高額療養費制度はTPP参加するとなくなります。
一般人が受ける医療=国民皆保険は、日本が最高です。
お金がないなら、日本の医療が最高です。
アメリカはお金が無いなら、死になさい!の理念でなりたっています。

------------------------

アメリカ医療は聞けば聞くほど日本人には馴染まないというか。病院はほとんど行ったことないけど本当、日本は良いシステムなんですね。
生活して行くのにお金は大事ですし、そのために働くことも当然だと思いますけれど、アメリカ追従とは最近の株騒ぎも含め何だかカネカネで嫌ですねぇ。
三木谷氏や竹中氏などの民間議員も顔に金の文字が浮かんで見える。
なんで特定利害のある人達に国の方針や戦略任せるんでしょうね。
ワタミといい強欲、冷酷の塊みたいな人重用するんですから、参院選後の労働者規制緩和も強烈で皆覚悟した方がいいとか。
これだけ政府の政策が明らかになってきても真面目に安倍支持!という庶民派はもう痛々しくて気の毒になってきました。イメキャラ重視はほどほどにしてください。

-------------------------------------------



参考

【THEMISレポート】黒田日銀総裁「米金融債300兆円購入」密約を暴く
http://www.e-themis.net/new/index.php

「アベノミクス」の実行部隊・日本銀行を陣頭指揮する黒田東彦総裁も自信満々に「異次元の金融緩和」を押し進め、打撃を受けた中国、韓国は慌てて米国に「円安非難」を呼び掛ける。だが、米国はまったく同調しない。米国では08年のサブプライムローン問題で巨額損失を被った米政府系金融機関と住宅金融公社がようやく持ち直してきたが、

◆米国はこの2社に新金融債を発行させ、それを邦銀に購入させることで米国経済の完全回復を図ろうとしているのだ。






♪♪ 私馬鹿よねー お馬鹿さんよねー

PS

黒田日銀総裁「米金融債300兆円購入」密約を暴く

国際金融資本家の牙城FRBの肩代りとして、郵貯300兆円を貢ぐ安倍政権と言う事でしょうかね!

ご存知の方も居られると思いますが、福田さんは職を辞してこれを阻止しましたね。

福田さんはこれで見直しました。

それに引き換え安倍政権は・・・

期待して自民党に投票した小生が馬鹿でした。 (苦笑) トホホ

♪♪ 私馬鹿よねー お馬鹿さんよねー


アメリカで大々的にTPP反対連携(アメリカ庶民)広告するべきと考えるのは小生だけか?


郵貯300兆円、もしもこれとは別に300兆円だとすれば、600兆円まさかそれはないですよね!
それにしても300兆円!

アメリカで大々的にTPP反対連携(アメリカ庶民)広告するべきと考えるのは小生だけか?

冴え渡るソロ節が心地良く響く

> 我々は、日本丸に同乗した乗組員同志(決してお客さんでは無い)ですが、船は気象・海象のみならず、船内の都合や行き交う外の船の針路にも影響を受け、針路を変える必要が出てくるものです。 偶然必然に拘わらず、衝突しそうなら避けるべきですが、船の安全=乗組員全員の安全を、第一に考えるなら、必要と有れば、戦う事だって選択肢に持たねばなりません。 乗り組んだからには、それら全ての判断を安倍さんに委ね、最悪の場合の覚悟もする他はないのですが

>> HNはその時々の内容に合わせて使っても良いんじゃないですか(BY 維新)

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

そのまんま朝鮮ZHNなんじゃけんど、、、

(・”・)

SHN

>隠居

また山健と話し合う場を作ることになるが、クックリが子供を産めなくなった経緯をそんなに知りたいならそのうち書き込みしてやるよ。

辻元さん、隠居のアドレス保管しておいてください。
そのうち連絡致します。
ネット上をさまよう最悪のアホですから。

一応、クックリには事件性への関与で責任を取る趣旨を伝えております。

盗人猛々しい ↑

脅しといて、法的正当性を主張してるつもりなんじゃろか?

(・”・)

意図的でないなら、流言飛語に操られ過ぎですよ

>>HNはその時々の内容に合わせて使っても良いんじゃないですか、 なぜ、工作員だと認めている事になるのか意味不明???
 HNをくるくる変えて、ご自分の発言責任はドゥ採られるおつもりなのでしょうね、貴方は、IPも隠して居られるのですから、貴方の発言かドゥかは、貴方の自己申告に頼る他はないのですがね。 現状なら、例えば自作自演すら可能ではありませんか? それで、マトモに信用されるとお思いか?

 TPPに着いては明らかに常識の域を超えている協定で、是が一般的になれば、参加した国家の枠は、全て曖昧になる。 ダカラ、私はTPPに已む無くでも、「条件付き」でも、参加する積りなら国防を充実させて、最低でも自力防衛が出来る様にしなくてはイケナイと云う認識です。 防衛を天秤に懸けられる=無言の恫喝がアカラサマになると云う事ですから。

 基本的には、例え、米国と云う巨大市場を喪う事が有っても、TPPに参加すべきではない、と云う絶対反対派ですが、その先の日本の事を考えると、米国に居る他の支配層のTPPに対する意図が知りたい。 TPPの先に見える世界政府樹立等、米国民が、否、人類が本当に望んでいる事なのか、それとも、ハザール人共の唯のフランキズムの狂気の為せる業か、を。

 安倍さんがそいつらの手先だと決めつけて居ますが、医療制度は日本のモノが理想ですし、農業は国としての括りを保つ意味で関税を継続させる、TPPへの参加条件として、是を例外にしている安倍さんの対処方法以外に方途があるのなら、示して看たらドゥです?

 その安倍さんの祖父であった岸首相が、CIAの手先の様に書いてますが、御笑いです。 彼は戦前の内務官僚上がりのエリートで、戦時内閣の商工大臣を務めた事で、戦犯にノミネートされ公職追放されて居ましたが、戦後の日本の政治の混乱収拾の為に、GHQから再招集された、GHQも認める優秀な人材です。

 復帰する経緯で、国内経済を牛耳っていたCIAとの密約/誓約が噂されて居ますが、それは在ったかもしれないが、内容は不明でしょう。 仮に、其れが内政上大きな問題になる様な制約を含んで居れば、その後の極東の情況展開から、日本の急速な戦後復興は有り得なかった。 オソラクは、米国への恭順を条件に、米国市場の30年間の開放をアドバンテージとした復興計画の履行に関する事だったでしょう。 其処へ朝鮮戦争が偶発的に起こり、戦争特需が生まれて経済が軌道に乗ったと云う事です。 それに、戦前の内務官僚上がりの人材活用は彼だけでは無く、思想統制に当たった公安警察後藤田正晴も「赤狩り」に関する責任者としてノミネートされた筈、然し、是等は全て日本の国内の話です。

 GHQやCIAが岸氏や後藤田氏を遣って行った施策は極東全体に広がる深い処に及んで居る筈、ダカラ表沙汰にならない。 今更、そんな日本での表向きの事ダケを云っても当たり前過ぎで、意味が無いのでは? 

 彼等がGHQに協力させられた施策の内容を忖度するに、寧ろ、極東がCIAの支配下に無ければ、その手先だった李承晩による済州島の4・3事件や朝鮮戦争時の自国民大虐殺が、表沙汰になっていた筈でしょうし、台湾の蒋介石に拠る、2・28大虐殺も、もっと問題になって居無ければおかしいとは思いませんか?  合計で100万人近くが殺されたのですよ、是ほどの大事件に蓋をして、歴史から一時的にも消す事を可能にするには、当時の極東世界の施政者全ての同意が必要ですよね。

 それらの真実の歴史部分が未だに闇の中に在るのですから、戦後極東世界のCIA支配と云う肝心な部分は、戦後一貫して変わって居ないと云う事ですよ。 

 話はこの先も続き、曰く、シナや韓国が破綻した後にも既に及んでいる話だと思います。

 例えば、李承晩とその行為を助長した両班層に対し、済州島出身の小沢を支持する在日勢力は、日本やシナの力を遣って復讐し、済州島勢力での韓国支配を狙っていたのではないかと思って居ますが、小沢の失脚、韓国の経済植民地化で、此の問題は、既に過去の案件になりつつ有ります。

 台湾問題も、台湾支配を温州出身の馬政権で奪還した。 太子党の習政権に成りましたが、開放経済下で復活した反日の温州・サッスーン連合が太子党の米国依存関係に、深く食い入っている事で、この先の事態の複雑化が懸念されて居ます。

 尖閣問題や竹島問題は、緊迫化する内政のガス抜きの様に扱われてきましたが、このまま放置すれば、何れ、戦争の火種に発展すると米国も読んで居ますが、その処置をどうするのか、是からの焦眉の的ですよね。 

 「領土問題は2国間問題」と云う原則を崩さないのなら、日本の再軍備~自力防衛力の大幅増強が可能になりますね。

右翼は先祖代々馬鹿ばかり

>2013/06/17(月) 23:17:50| URL| #- [編集]
>2013/06/17(月) 23:20:54| URL| #- [編集]

自分で考えろボケ!カス!
恥を知れ!
お前の人生も無駄使いだな。

>私のHNはちりちゃんです。

馬鹿で間抜けなこの世に必要ないちり。
質問に答えず逃げる雑魚なちり恥を知れ!
産業廃棄物、馬の骨以下のちり。

打てど響かず  ウーン 何だかなー 


>CIAとの密約/誓約が噂されて居ますが、それは在ったかもしれないが、内容は不明でしょう。

いえいえ、米国が公式に認めていますよ!
先のコメントにも記載して居りますが再度!

岸信介
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E4%BF%A1%E4%BB%8B
抜粋
総理大臣を退任してからも影響力を行使し、フィクサー、黒幕、「昭和の妖怪」とも呼ばれた。なお、正力松太郎などとともに中央情報局(CIA)から資金提供を受けていたとされ、2007年に米国務省が岸内閣を通じ秘密工作を行い日本政界に対し内政干渉していたことを◆◆◆公式に認めた[1][2][3][4][5]。

第61 - 63代内閣総理大臣佐藤栄作は実弟、第90・第96代内閣総理大臣安倍晋三は外孫である。

抜粋以上------------------------


> 戦後極東世界のCIA支配と云う肝心な部分は、戦後一貫して変わって居ないと云う事ですよ。 


その点は、先に書いているでしょ!

再度
◆ご存知のように安倍首相は岸元首相の孫ですので、CIAとのつながりが継続しているのでしょうね=確信犯!(D・ロックフェラー側)

だからこそ、◆安倍傀儡政権とも書いてるでしょ!


読解力、理解力は大丈夫ですか???


>安倍さんの対処方法以外に方途があるのなら、示して看たらドゥです?

はあー 
だから、何度も対策を提案しているではないですか、

再再再再度
4回目ですよ、(ゲンナリ) 

2013/06/18(火) 10:42:59| URL| 今からでも遅くないから、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!
再度2013/06/22(土) 00:57:16| URL| 拡散
2013/06/22(土) 16:00:15| URL| 以心伝心で分かる偉い人


◆アメリカ国民の78%は「NO!TPP」
http://www.yamabiko2000.com/modules/wordpress/index.php?p=335

米国民は78%がTPPに反対である現実に、アメリカでの報道と国民認識は「日本の方から」参加を求めてきていると思っている。

ワシントン滞在時、パブリック・シチズンのロリーワラックさんから私は今回も大変興味深かい話と資料をいただいた。

◆米国民の自由貿易(TPP)に対する各種の世論調査は、反対が10年前には68%だったが、10年後の昨年は78%に増加。
さらに本来、自由貿易(TPP)の賛成は、現代の日本と同じように、大企業、保守派の共和党員が、現在の日本と同様に米国では自由貿易、FTA、TPPで暮らしが豊かになると想起していたのだ。

◆ところが、失業が増え、給料がどんどん下がって、今でも徐々に格差社会を招いて貧困大国米国になったと国民のほとんどが実感しているのだ。
メキシコ、コロンビア、パナマ、韓国との自由貿易で多国籍企業の利益になっても生活は苦しくなっている。

◆早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!


◆日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99%側と共にTPPを阻止すべき!


TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)

---------------------------------------------------------


1回では、ご理解されてないかもしれませんので、
これも再度貼りますね!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2315.html#comment
コメントより抜粋

米国の破産の第一原因が病気による高額医療費だそうです。米国には貧困層用の医療(メディケア メディケイド?)があり、テントで生活しながら最低限の医療をうけているようです。

日本の医療保険制度が最低限の貧困層用のものに変化して行く危険があるのです。

歯の治療 50万円
足のけがで2W入院 786万円
盲腸入院 250万円
大腸検査 1回35万円
そんな米国だから、大統領報道官でさえ、抗癌剤治療で破産することになるのです。

日本の国民皆保険はありがたい! (高額療養費制度もあるし 月最大8~10万円だったか・・・)、高額療養費制度はTPP参加するとなくなります。
一般人が受ける医療=国民皆保険は、日本が最高です。
お金がないなら、日本の医療が最高です。
アメリカはお金が無いなら、死になさい!の理念でなりたっています。

------------------------

アメリカ医療は聞けば聞くほど日本人には馴染まないというか。病院はほとんど行ったことないけど本当、日本は良いシステムなんですね。
生活して行くのにお金は大事ですし、そのために働くことも当然だと思いますけれど、アメリカ追従とは最近の株騒ぎも含め何だかカネカネで嫌ですねぇ。
三木谷氏や竹中氏などの民間議員も顔に金の文字が浮かんで見える。
なんで特定利害のある人達に国の方針や戦略任せるんでしょうね。
ワタミといい強欲、冷酷の塊みたいな人重用するんですから、参院選後の労働者規制緩和も強烈で皆覚悟した方がいいとか。
これだけ政府の政策が明らかになってきても真面目に安倍支持!という庶民派はもう痛々しくて気の毒になってきました。イメキャラ重視はほどほどにしてください。


2013/06/22(土) 20:26:52| URL| ナポレオン・ソロさま


>安倍さんの対処方法以外に方途があるのなら、示して看たらドゥです?

再再再再再度(分かり易くこの部分だけ)

◆早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!

◆日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99%側と共にTPPを阻止すべき!

TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)

しかし、1%の支配層側の傀儡安倍政権が、99%側の庶民と連携の為に戦ったりする訳がないでしょうね!!!


> 真面目に安倍支持!という庶民派はもう痛々しくて気の毒になってきました。


ホレじゃあ誰を支持してるんじゃろか?

安愚楽牧場詐欺の海江田万里「民主党」代表じゃろか?

マニフェスト詐欺の小沢一郎「在日の生活が第一」じゃろか?

ホレとも他の在日議員じゃろか?

ブログ『中韓を知りすぎた男』の読み方
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%88%86%E6%96%AD%E5%B7%A5%E4%BD%9C/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%8E%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%9F%E7%94%B7%E3%80%8F%E3%81%AE%E8%AA%AD%E3%81%BF%E6%96%B9

(・”・)

ナポレオン・ソロさま
今思ったですが、もしかしたら、支配層は根拠無く「日本は主君に反抗
しない」と思い込んでいるんじゃないんですか?大政奉還のときみたい
に、戦後の昭和帝のときのように。大政奉還まえ、各大名は民と共に
生きていて、自分達はカツカツの生活をしていて、だからこそ、同情され
たんですが…。たとえば、福岡の話なのですが、他の大名はみんな地元
に残ったのに、有田の殿様だけは逃げていて、しかも、バブルの頃に城
の再建計画があがっても、地元民で反対運動おこして中止になっている
んですね。理由はその土地の領民を大事にしなかったそうです。復讐される、
だから逃げた。ちなみにこれは今でも語り草になっているそうです。
水神(帚木 蓬生)という小説のモデルにもなっているとも言われています。
(長年農民が洪水で酷い目にあっているのに、年貢の減額も許されず、
農民自身の手で治水の話を計画し…って話です)
昭和帝は、自らの危険も省みず全国を回られ、どん底の人々に希望を与
えられたり、(この世で一番尊敬できる)各大名も人徳によるものが大きい
のですが、もしかしてと思い書きました。
2013/06/18(火) 17:43:53| URL| #-
2013/06/19(水) 11:06:01| URL| #-
2013/06/21(金) 13:57:08 URL| #- 14:03:20と14:17:09
と14:17:09、19:46:21は自分です
名前書きます。書き込みが出来るのは日曜~月曜早朝まで。
水曜以降は用事で書き込み自体が出来なくなりますので、名無しになっていました。
06/21(金) 14:17:09| URL| #- (しばらくしたら続き書きます)

騒動屋へ

>以心伝心で分かる偉い人
 悪いが、他所からのつぎはぎだらけの文章なんて読む気には成らんよ。 しかも、HNも怪しい、IPは不表示とくればね。 唯の読み齧りをひっ付けて騒いでいるだけにしか見えんがね。 自分の意見は無いのかな?

 正力や岸が、戦後の日本にどんな影響を与えたか、その総合的な評価は、一体どんな立場でして居るのかな。 正力はTVを日本に普及させ、米国の文化を日本に導入する代りに、神社の焼き打ちを止めさせ、武道や伝統芸等、日本古来の伝統を復活させた功労者でもあり、岸はあんたが言っている健保の創設者だよ。 日本人の立場なら、一応「ありがとう」と云うべきではないのか? 彼等の事績を調べて、自分の頭で評価してみたか? してないだろ。 ケッセルリングと同じレベルだな。
 視点が丸で日本人では無い、点でね。

自己矛盾に気づきませんか!www


>ナポレオン・ソロ
>自分の意見は無いのかな?


↓がまさに自分の意見である。(何箇所かに拡散済)

◆早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!

◆日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
99%側と共にTPPを阻止すべき!

TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
(参加即、ではありませんが・・・)

しかし、1%の支配層側の傀儡安倍政権が、99%側の庶民と連携の為に戦ったりする訳がないでしょうね!!!


>他所からのつぎはぎだらけの文章なんて読む気には成らんよ。

そちらからレスしといてよく言えるね!www
自己矛盾に気づきませんか!www

反論でき無くなって言い逃れですか、見苦しいですね!www

見損ないました!

















在日傀儡政権は民主党なんじゃけんど、、、


> 民主党に代表される政界や、朝日・毎日・NHKに代表される新聞・TV業界は言うに及ばず、今や地方行政組織、法曹界、教育界、学術団体、宗教団体、NPO団体、政治団体等、日本のあらゆる組織が、反日朝鮮人に乗っ取られたか、その影響下に置かれているが、『中韓を知りすぎた男』のコメント欄を過去から見て行けば、日本の組織がどのように乗っ取られて行ったかを知ることが出来るだろう。

「ブログ『中韓を知りすぎた男』の読み方」より抜粋

朝鮮ZHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

人類共通の敵こそネトウヨレイシストである

またネトウヨレイシスト隠居 がかまってくれと人斬り瀬戸や天皇殺しの有門のところから誰も相手にされないここに来てるね。
そう言えば、瀬戸のモンモンが入った背中の写真がアップされてたのもネトウヨレイシスト産みの親としてのカウンターであったみたいですね。

辻本さんを同和薩摩の天皇殺しと糾弾し続ける瀬戸の弟子有門が他、人を決めつける人権違反の暴走を繰り返しているみたいですから、またSHNさんにレイシストのネトウヨ隠居を一発シバイテもらいましょう。

クックリのところにヤキ入ってるみたいですから、クックリにも相当の恨みをネトウヨレイシストが持っているということでしょう。

>インコでなく、いしんさん

今後は「いしん」と呼ぶ。別の「イシン」でないからね。
なんかこの無茶苦茶ぶり、別次元でムカついてきた。
「あ」の次は「いしん」か・・・。

私以上の「アラシ」ぶりにナンカ、ムカついてきた。
ここのコメ欄の一連の「アラシ」の女王は、私だからね。

-----
私からの返信コメだよ。

>◆早急に、アメリカ、ニュージーランド、等の、TPP反対国民と連携すべき!!!
↑誰がだよ。政府か?日本の官僚か?それともあなたか?
あなたとすると、さっさと、メール打てよ。まず、かいから始めるんだよ。

>◆日本政府が積極的に広報活動、特にアメリカのテレビ、新聞、ネット等々に広告を出し
>99%側と共にTPPを阻止すべき!
↑ダメだよ。他国の政策に、他国民に向かっての広告だせるか?
こんなことしちゃうと、離間のキッカケつくることになるんだよ。
そういや、平気で教育方面とか内政干渉する国があるな。

>TPPに参加したら、日本は確実に破壊されます。
>(参加即、ではありませんが・・・)
↑今のまま受けたらNG。こんなの皆わかってる。
通商交渉の不利な部分は、JPの経産官僚が骨抜きにするって、所に勝機がある。と思ってる。
(私の過去コメ参照。)

>しかし、1%の支配層側の傀儡安倍政権が、99%側の庶民と連携の為に戦ったりする訳がないでしょうね!!!
あきらめんなよ。もっと筋的、理論的に、紳士的にやれ。

-----------
ビックリ!
だいたい、都度都度ハンネ変えていいだろうなんて考え聞いたの、初めてだわ。本当に。
JPの常識外れた概念だ。ホントビックリ。
なぜかわかるか。
一コメ、一文章の主張自体でないんだぞ。
言葉、文章、表現を通じて、連続したコメの内容をみてコメUPした人のなりを感じて、
自分自身を、共感、バイブレート、シンクロするもんだ。
-----------
忠告しておこうか。
>そちらからレスしといてよく言えるね!www
>自己矛盾に気づきませんか!www
>反論でき無くなって言い逃れですか、見苦しいですね!www
>見損ないました!
隣の両国が使うJP語はは、なぜか「ね」が多いんだよな・・・。
男言葉なら「ね」でなくて「な」だろう。
使い分けられるか?
それとも、あなたは私と同じで女性?違うよね。

----
ココ見て怒りモードになっちゃたから。まだまだ朝にかけて続くかもしれない。

せっかくウルサガタ一人いなくなって、静かになったと思ったのに、
ウマシカな年寄りがいて、なぜかこの年寄りがウルサガタの召喚活動。
なんじゃコレ?
いろいろやったこと、意味ないジャン。

皆さん、変と思いませんか?理由がわかりません。
懲らしめてやってください。
(または理由を教えてください。)

毒裏付党リチャ子(の表現なんじゃけんど、、、↓

> ウマシカな年寄りがいて、なぜかこの年寄りがウルサガタの召喚活動。

ワシから逃げ回ってるのはSHNの方なんじゃけんど、、、↓
> またSHNさんにレイシストのネトウヨ隠居を一発シバイテもらいましょう。

火病のSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

インキョが呼ばなきゃ、シンもココにこないだろう、と言ってるんだよ。
2時まで起きてる老人いるか?

シンもそうなんだが、インキョも迷惑なんだよ。
さっさと、気づけ。
あなたは、その活動は良い活動していると思っている?

06/21(金) 14:17:09| URL| #- (つづきデメリット)
ず、上のメリットは希望的観測に過ぎないのです。
選択の結果アメリカを怒らせて、日中韓FTAも蹴って敵を増やすって言い
たいのでしょうが、懸念材料が多すぎます。まず、第一にグローバルな人
たちの放置です。どちらかというと新自由主義とは共産主義に似ています
違いは、循環のノウハウを知っているかいないかです。
経済は循環によって滞りなく回っていますが、これが回らなくなる理由
の一つに権力の一本化があります。循環方法を知っていればまわせる
のですが、多分、何らかのトラブルが起こった場合、責任が一本、このた
め、何らかの原因でここに入れろ的なことがこれから起こってくると思い
ます。(裏方が表に出るようなもの。)
さらに生簀を作ってもそこを突破口にするものがあらわれると、もう、
どうしようもなくなってくるんですが、これもどう考えているかわかりません
TPP後の世界は適正価格を人為的に行おうという試みもあるのではない
でしょうか?一つが動けば全体が駄目になるのは先の世界全体に及ん
だ通貨危機で実証ずみなのに。共産国は停滞を招くのはわかりきって
いるのに。さらに、もし、強者の思想だけになるのならば、出てくるのは
反対側の思想です。大航海時代はカルヴァン派の思想ですが、
これに対抗するナショナリズムが出てこなかったのは、抵抗するものを
駆逐してしまったからなのです。経済を植民地時代と同じくして
(当事の経済力って…)
それでいて、力をつけたものを叩くという本末転倒な考えなのか
共産国となって同じく、力をつけたものを叩くという本末転倒な考えな
のか。いずれにせよ社会は停滞に向えば、1パーセント側が醜い争い
が起こると思います。今、1%側が仲がいいのは、単に「お金」と
「利害関係」で団結してるからです。
パイが狭くなれば資本主義ではなく社会主義ならば、「没落」だけで
すまないのがわかりきっています。ソロさんの言うように情報を握って
いるから~的なのは、中国で官僚に不正やるなとか、銀行で横領を
完全撲滅できると言っているようなものです。
何が起きるかなんてわかりきっているようなものです。  (つづきます)

今は日本の技術革新と今までの日本の国際的立場で急場をしのいで
いる状態です。つけは払わなければならない、しかし、それが大きすぎる。
国体が、日本がそうでなくなるぐらいに。まるでつりあいません。
しかも、現在の危機的状況を作り出したのは―。
日本から見れば米国なのですよ。言い訳が出来ないくらいに。
しかし、米国から見ても日本は言い訳が出来ないくらいに―。
一方的に依存してしまい、いいとこ取りしたようにしか見えません。
見えないだけで、お互い言いたい事がたくさんあるのです。
今は、日米離反!だけですんでいるだけですよ。現実、あきらかにTPPで
苦しい状況が出てくれば、ここまで懸念されている現状を考えれば
増悪はどこに向かうかわかりきっているのですが…
工作している人は不安をあおるのが今のお仕事で、次の段階は極端な
推論や陰謀論を出させるのがマニュアルです。火がついている焚き木で
うちわ仰いでいるからわかりにくい。こうだと主張してる人が工作を計って
いる場合とそうでない場合があるのです。今、米と協力しようと言っている
のにはからくりがあります。原点回帰、半端ですが触れて
みたいです。ちなみに不完全です。

①時代の転換点での成功例はそれが間違っていても、成功体験として
長く尾を引く。
②基本的に出来る事があるということは、成功体験を知っていて
実践する事である。
③出来る事は必ず下地を持っている。
④根本とはそのものが右か左かではなく「何を考えているか」が
本質である。
⑤社会とは最小単位は個人、家族、地域、国。これらがいかにして
動いているかを見ることからはじめる
⑥時として大きな声で言ってしまった事は、正す事が出来ず止められない。
⑦新たな行いをする場合それが正しい行いだったとしても、相手の利益に
釣り合いが取れない場合離反の原因となる。また、今までこちら側が
用意したものも、相手側が価値を理解してない場合、評価がゼロ、場合
によってはマイナスになる。
⑧統合性が取れない思想でも、大多数が支持していれば維持される。
しかし、時代に合わす事はもちろん、国家の次なる飛躍の妨げになる。
また、多国間のトラブルの元となる。
⑨基本的に自国が相手国にやった「相手国のためになる利益」はあまり
評価されない。それどころか、もっと利益を求めるのが常になり、離反して
もまた利益を求めてくる。
⑩失敗を研究しても時として失敗を繰り返す。なぜなら、根本は原点に
ある場合が多い
きりがないので一端切って、もっと細かく砕いて原点回帰の説明
天秤に錘をつけてその比重で計ればいい。(本当はちょっと違うのですが)
国家ナショナリズムの源流をさぐるとわかりやすいのかもしれない。
国家の成功体験、失敗体験、国家形成時の思想、大きくなる過程
その国にある習慣、また、他国には逆にないもの
日本は鎖国時代と明治維新以降~。アメリカは建国当事と戦後アメリカ~
(かなり偏っていますが)
単純に、たとえば、明治はアメリカから見れば文明をあたえたですが
日本から見れば、平和に暮らしているところを砲艦外交をやってきた
ですね。これだけでも相反していますが、つりがねになる事実があります
「世界情勢の利害一致」これが両者の軸点になっています。
日本側からは侵略阻止をするための―。相手と渡り合うための
「明治維新」となり、欧米側からは文明享受のための「明治維新」になり
ます。そして両者の答えは「貿易をする」(受け入れ)です。
このため歴史で明治に関しては他国と摩擦がおきません。
(不平等条約がありますが)   
                     (つづきます)

スイマセン。ちょっと時間またかかります。
あとでまたうpします。

「あ」さん
全く話がわかりません。
添削するのも、萎えます。

適当に、ここにしましょうか↓
違いは、循環のノウハウを知っているかいないかです。
経済は循環によって滞りなく回っていますが、これが回らなくなる理由
の一つに権力の一本化があります。循環方法を知っていればまわせる
のですが、多分、何らかのトラブルが起こった場合、責任が一本、このた
め、何らかの原因でここに入れろ的なことがこれから起こってくると思い
ます。(裏方が表に出るようなもの。)

ナニを伝えたいの?具体的にお願いします。

よいですか?
私は、何年ものココのブログの過去わかないまま、
ちょっとしたことがきっかけで、ココに因果ができてしまいました。
この4月からコツコツ、数年前の過去コメをたぐって、内容を見てみると、
勉強になるコメも多く、また和気あいあいな雰囲気であったような気がしてます。
でも、今は違って、ほんとに今日明日どうするかってことで、
真剣に思っている人が多いと思っています。

あなたのコメは、ナニを伝えたいかわかりません。

例えば、「安倍がこうなんですよ。」ってことだけでなく、
だから現実的なところで、次どうしようかって、コメでないと、
なんか、消化不良というか、ムカついてしまうのは私だけでしょうか。
ネット社会発展してしまったせいかもしれません。

今日は、うまく表現できないんだけど、
なんか、適当にあれがだめ、これもだめ、で、
終わりにしてしまっているような気がしてます。

「あれがだめ、これがだめ」でもいいのだけど、
ナンカ、ものの言い方や考え方が、違うような。
ナゼでどこなんだろ。と、今、思い巡らしてます。

> 2時まで起きてる老人いるか?


4時までなんじゃけんど、、、

大腸菌キムチのSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

チャットモードで悪いんだけど、
4時に寝て、朝早く起きるのか?
隠居さんは7、8時ごろのコメUP多いよな。

今日は徹夜の仕事なんじゃけんど、、、

(・”・)

ええと、ゴメンナサイ。
アメリカが第2次世界大戦以降世界を取れたのは、イギの金持ちに優しく
ない税金対策で、人材が流れてきたのと、同じく大航海時代のイギの
ノウハウの把握、外国というか現状を把握するのに別にスパイ活動だけ
ではなく資源調査のほかに金融は仲介業者、財界人が集まりやすい
大使館とか、登る道がなければはしごを下ろせってのが、いくら言っても
効かないし、金融仲介業者(多分サッスーン)が狙われるかと。
また、書き直しします。一端休みます。

は?  あ?

仕事中にネットやるなよ。
ムカつくんだよね、仕事にネット?
だからいいのか。なんじゃコレ?
今日この頃の、年寄りのナンツーのかな。
JP精神のなさ。
私が子供のころから竹刀で何回も叩かれたように、
糞老人に教育してあげたい。この辺から腐ってる。
本当にそう想う。

試し腹&シバジ


> 韓国(朝鮮)に伝統的にある「シバジ」という慣習があります。子供が埋めない正妻、また男子が生まれない夫婦に子供を生むためだけにいる存在の女性を言います。側室や妾のように待遇されることはありません。子供を生めばお払い箱か、殺されるか奴隷です。ふと思ったんですが、この試し腹は「シバジ」の条件として行ったのではないかと。子供が埋めなければ主人が高く買ってくれませんからね。

ンダ!

韓国の風習「試し腹」と血分けの関連性
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10734700906.html

火病のSHN クン、どうじゃろか?

(・”・)

自分の考えでは、TPPやろうがやるまいが庶民の底上げと、世界規模での
何らかの再編がいるのではないこと思いますよ。多分世界の偉い人たちも
本音ではそれがやりたいのではと思います。しかし、もしそうするのなら
日本と日本人に自分達をより多く向かわせた方がいい。しかし、おそらく
自分達に向かない予想をしているのではないか。呼び込みしたところで
個人は金ではなかなか動かない。(組織や公共性を考えるため)さらに、
今まで散々いじめてきた経緯と、一般の給料や保障、アジア系の差別意識
から根つかせるのが難しい。帰国子女の嫌われる理由は、「育てにくさ」
だったらしいです。やり方を教えても、やる前からあれこれ言って
なかなか始まらない。育てても自分の実力がごとくふるまう。さらにこれでだから
日本は~みたいな態度とれば「もう、お前帰れ」がバブルでもおこった
理由もうなずけます。おそらくアメリカに進出した企業でも地元だから
もっと厳しい事がおこっているのではないかと思います。
だから、無理してでもTPPでの再編を望んでいるのではないのか。
違う提案といいますが、もう、しばらくすると書き込めなくなるので
個人的でよければ。(いらないなら書きません)

青山と肉体関係を結んだクックリの汚点を知りたいならアドレス晒しておきな!

管理人さん少しまた使用します。

>隠居

感触を言えば、子宮を失って子供を産めなくなったクックリが青山から見放されてきたのは体の代償によるものだと思う。


クックリには自殺しなければ、ネトウヨレイシストが自殺に導くことを忠告しておいてやったし、自殺の原因のそのネトウヨレイシストを恨んでおけ瀬戸の門下生を目指すお前のことを言っておいてやったから感謝ぐらいしてくれよ!

クックリを一日でも早く殺したいならここへ来て書き込みすることを少しだけ理解してやるが、それ以外は背中に入れ墨しょってる瀬戸のホモ雑誌に掲載された写真でも拝んで、ついでに瀬戸の18番であるSM小説の書き方でも習っておいた方が日銭で生きるネトウヨレイシストにとっても合理的だと思う。

分相応を理解しておけ!

くっくりさん、
わたしは最後の一人になってもくっくりさんの支持者ですよ。

大丈夫。
隠居 という言霊の意味が分からないネトウヨの輩は放っておくに限ります。

ネトウヨ→①ネットにウヨウヨしている世界の人々を指す
    (PCを持っている人といっていい)
   
   ②朝鮮人工作員を指す(過激なネトウヨを演じ、
   自分の書き込みを批判する)

   ③自分からみて右より、インターネットを持参してる人   を指す(ただ、左からみれば右が真ん中と定義
   は人それぞれ、国それぞれに違う)
   
  

建前上、「正義」の国がなんでこんなものを出したのか
人々を守ってくれる保障がないTPPを切羽詰っているとはいえ
出してしまって、愚痴になってしまっています。
でも、がんばって伝えたい。
現在進行形で自由に動けるのは日本だけで、世界の外交で活躍する
ためには敵を作らない外交、日本の力で中東や(欧州に近く火薬庫)、
アフリカ諸国の安定化(欧州のシマだったのですが、近年日本と中国
で争っていて、中が武器や植民地化しており不安定)企業に活力をあた
え活性化させてから、(法人税減税、政府の補助)
がアベノミクスです。そしてTPPが前提で動いている。ちりちゃんサン
の言うとおり骨抜きになっているのならある程度安心なのですが、
TPPはある意味、日本のアメリカ化を目指しているように見えるのです。
その件についてちりちゃんサンの意見が聞きたいです。

選挙近くなれば、
安倍内閣への批判が強まるとは想像してたが、
やっぱり酷いな。

安倍内閣やら自民に対して何度も何度もしつこく捏造、批判を書く事で、刷り込むつもりなんだろうが。
左翼のやり方は毎回ながら、汚いな。

朝鮮 試し腹&火病・シバジ


> 日本にも中国にもない火病がどうして我が国だけ [中央日報論説]
> 昔から近親相姦を繰り返した結果、韓国人の遺伝子損傷はすさまじい。あの半島では、自分の娘がきちんと妊娠できるかどうか、実父が強姦して確かめるという文化があるんだと。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-399.html

> ドイツ人の歯科の教授が、なにやら各民族の遺伝子的特性の流れを
調査する為のプロジェクトにちびっと参加して、各民族のアゴの骨のデータを調査してたらしいんだが、その人がDNAサンプルから特性把握する人と
会った時に、「韓国人の一家を一単位として家族のDNAサンプル取って調べてたんだが、どう考えても"父+娘"と"母+息子"の組み合わせで生まれたとしか思えないサンプルがワラワラでてきて・・・」

> 米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

> 韓国(朝鮮)には「死人に恨みを晴らす」思考が根底にあります。日本では「死んだら仏様」「故人の墓は暴かず」ですが、韓国(朝鮮)は全く逆で憎い相手が死んだとしても恨みを晴らさないと気がすまないのです。現在の韓国人は留学して海外のことを知り常識的な方も増えて来たとは思いますが、やはり「血は争えない(遺伝子)」ので、この思考は綿々と受け継がれているのです。この奴隷の内容もむごたらしいのですが、もっとすごいのがあります。恨みを晴らすために殺して(または死んでいても)内臓を引きずり出し徹底的に気の済むまでその人を痛めつけるとか、もう死んで墓に入っているのに墓を暴いたり、人糞をかけるとか日本人の感覚ではちょっと考えられないことが起こっていたわけです。

> 韓国(朝鮮)に伝統的にある「シバジ」という慣習があります。子供が埋めない正妻、また男子が生まれない夫婦に子供を生むためだけにいる存在の女性を言います。側室や妾のように待遇されることはありません。子供を生めばお払い箱か、殺されるか奴隷です。ふと思ったんですが、この試し腹は「シバジ」の条件として行ったのではないかと。子供が埋めなければ主人が高く買ってくれませんからね。

ンダ!

韓国の風習「試し腹」と血分けの関連性
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10734700906.html

オロロイタ!火病のSHN クン、どうじゃろか? 

(・”・)

今、世界をどうにかできるのは自民しかない。
でも、それは無条件でなんでも受け入れる事ではないです。
無理に受け入れれば、後のトラブルのもとなんです。
目先の事も大事ですが、それが何なのかをちゃんと検討して
受け入れなければならない。闇雲に怖がるのは不安をあおっている
だけです。ですが、考える事をやめてはいけないのです。

選挙の投票に行ってくるんじゃけんど、、、


× 在日朝鮮人売国奴 「民主党」
× 選挙公約詐欺師 小沢一郎 「在日の生活が第一」
× カルト集団 「公明党」
× 変形宗教狂信者集団 「共産党」
× 蚊帳の外政党 「もうすぐ一人の党」

「在日党」 ↑ で結集したらどうじゃろか? 

(・”・)

沖縄は「ホテル・ルワンダ」の頃のルワンダのようになっているんですね。ネットがあって良かった、と思えるようにしたいですね。

世界の変革に役立つわけでもなく、かといって阿片としても役立たない、インテリどものぐちゃぐちゃとした「おしゃべり」は何なんだ。

そんなものが「思想」なのか。

だとすればまず廃止されるべきは「思想」だ。

>TPPはある意味、日本のアメリカ化を目指しているように見えるのです。
その件についてちりちゃんサンの意見が聞きたいです。

ちりちゃんサンではないが、横からレス。
アメリカ化というより、アメリカの52州になるつもりなのではないか。
FTAをアメリカと結んだ韓国は、51州とのことなので、、、

くっくりを先ほど泣かせました(笑)

お目汚し申し訳ありませんでした。コメント承認作業をする時、スパムや荒らしが多い日はたまに間違ってそれを承認してしまうことがあります。当該投稿は先ほど未承認にしました。
くっくり@管理人

コルァSHN!↑ ワシのHNを勝手に使うな(怒)


(・”・)


ルールはアメリカがすべて決めて、取り仕切る。こちら側からの参加が
許されない植民地ですね。本来だったら公平に取り決めをしなければなら
ないのですが、平等の名のもとにみなが等しく貧乏になる。日本を食べ終
わった後、どうするつもりですか?
思想が無いというのなら、なぜ日本は各国の支持を取り付けられたのですか?
本来、ルールを取り決めるのならば経済規模からして日本も大きくルールに参加
できるはずなのですが、できません。戦後、アメリカと一緒に歩んできたように
思えたにですが、間違いですか?
もし、世間で言われているTPPが本当であるならば、植民地時代と
何が違うんですか?日米はなぜ戦争をしたのですか?日本はそんなに
信用の置けない国なのですか?日本がなぜそんなに憎いのかがわから
ない。TPPにおける「思想」とは何ですか?せっかくですのでお聞かせください。

くっくり自殺に追い込めそうだね。

取りあえず高校時代自殺未遂起こしたくっくり48歳で悲願の自殺達成でそうじゃろ?

人権侵害者クックリの悲劇

青山に肛門舐められたクックリが旦那と仲が悪くなったのは当然だろ?

皆さん、前に言った通りここへは来ないつもりだったが

>2013/06/23(日) 18:21:57| URL| 隠居

お前何してえんだよ?
勝手に人を決めつけておいて。

もう当分ここへは来てねえのに,
刺青除去失敗した瀬戸弘幸みたいなことするなよ。

クックリは元SM嬢

山健の企業舎弟の旦那を持つクックリもなかなかやりますね。

隠居要注意

隠居 はここで爪弾きになった賊軍会津のレイシストキッスリングでしたね。

隠居がせっかく辻本さんのコメ欄がいい空気になったのを邪魔しにクックリ出したということでしょう。

一般女性の嘘を風潮、自殺誘導、これはもう立派な犯罪。
起訴逮捕され母国に犯罪者のまま強制送還されることだろう。

クックリの犯罪行為を知りたいならこれからどんどん晒していきましょう

一般女性って誰?

まさか人権侵害行為を平気で行ってきたクックリのこと?

バカモヤスミヤスミイイナサイ!

隠居も、常にこのぐらいのいいことすれば評価は変わるかもね

青山の前では糞塗れの剛毛に覆われた肛門を晒すクックリの犯罪行為として、人権侵害行為を晒してくれた隠居も、賊軍会津のレイシストにすればたまにはいい仕事をしてくれたものだね。

長文HNさんはネトウヨと安倍首相、くっくりさんがよほど怖いと
推察いたしました。

品位のない罵倒や明後日の方向へ向う論理は
背後に赤い関係者がいると見てよろしいのでしょうか。
「西早稲田2-3-18」の関係者でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=GGLXUfsQEU8

人権侵害問題は今の法律で99%解決できる。
人権委員会設置法案は不要。

「あ」も「いしん」もぎゃーぎゃ、さえずりか。
ここの読者は多分だけど、あなたがたが喚起を促そうと、
ピーピー囀ってるてること、知ってるんだよ。
なんか、ムカつくんだよね。

もし、ここの読者で、この2人に、
「貴重な情報ありがとうございます。」って方いたら、
名乗りをあげて欲しい。
今更のここ最近の2人のコメ、不快感だけ。
知識その他の向上にならない・・・。

「あ」も「いしん」も、
いろいろJPのこと心配して、こんなにコメUPしてるんだろうけど、
今後コメUPするんだったらさ、
以下の私の受け止め方を、払拭するようにした内容にして欲しいな。

二人のコメの私の受け止め方を書くとすると、
よい?受け止め方だからね。表面的な言葉や表現でないからね。

■なんかTPPつきつけられた状況、コメUPしやすい、嬉しいな
■一般ピーポーからすると、どうしようもないこの状況だろう
■どうする、どうする、どうするって、煽り続けよう、ちょっと快感だな
■煽った上で、次善策の考えもないまま、思考停止、しょうがないかな
■何をやってるんだって意見あれば、私こそJPを一番思ってる/コメ内容見て見ろって言おう
■どうする、どうする、どうするの繰り返しだ
■こんなもんか、まあ、いいか
■また、なんか言われたら、事実知らせて、どうするってコメだ
■JPはもうどうなるんだろう、ホントの所どうするんだろう
■俺って何なんだろう・・・

■日中韓FTA・・・、なんかあったな。ネットにも情報ないし。中身わからないからパスパス。

---
「あ」はどうでもよいのだけど、例えば、
>本来、ルールを取り決めるのならば経済規模からして日本も大きくルールに参加
できるはずなのですが、できません。戦後、アメリカと一緒に歩んできたように
思えたにですが、間違いですか?
↑一面正解、ほぼ間違い。
敗戦国としての事実を受け止め、次に備える。
(歴史問題とするのは絶対NG。橋シタ発言は超NG。)
同盟国アメリカへは、補完の関係で自立していく。
国際関係は、瞬時に、味方が敵というか的になることを踏まえ、いつも注視。


----
今日で終わりにしようと思ったけど、できないじゃないかーー。
(と言っても、私の疑念に気が付いた人多くて、ウフフだな。)

----
----
----
今日、東京国際フォーラムで、モルダウ聞いてきた。
生のオーケストラ演奏は、Youtubeと違う。素晴らしかった。
http://www.youtube.com/watch?v=lK_3WlXfm9o

東京オリンピックマーチも素晴らしかった。
http://www.youtube.com/watch?v=N-jXAczTvk8
今日はオリンピックの日だった。

最後の発言、このスレとは関係ないこと、スミマセン。

To いしん

>今日の日本の、雇用、復興、景気、円高、デフレに対してどう対応すれば良いか、上から目線のw君に質問する
>上から目線の奴はたいした事ない。
>チョットキツカッタカナ  (__) 

ホントは今日返事書こうとおもったけど、ちょっと待ってろ。
キツイわけないだろ、かつて、どれだけ私への阿鼻雑言があったか。
---
あと、このいしんのコメ探してる時に見つけたんだけど、
「無駄使い」さんて、誰?
ハンネ変えてる?
そういや、昔この言葉使いする方が、いたかと思って、過去スレ覗いた。
放置状態だった。律儀だね、あなた。
今も、私とお話したいの?
ずっと過去スレから出ずに待ってたんだね。
待ちきれなくて、我慢できなくなって、表に出てきたのかな。

人権侵害のククックリに乾杯

これからもクックリ談義はネタになりそうだから使わせてもらいます。

>隠居
イラネーよ。
そもそも出てくんな。
ココにいなくてよい。


朝鮮 トンスルSHN!↑ ワシのHNを勝手に使うな!


> 併合して日本人が出会って驚いた半島での民衆生活
1906年発行 「最近朝鮮事情~朝鮮の人々」
驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。 肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
> 朝鮮人は、いつも話題逸らしばかりするけども 、トンスルや子供の糞を鍋に入れて食う風習は、ほんとに健康のためになってるのかい? 答えてないじゃないか。 人中黄を真似て作っただけで、漢方の人中黄と完全同一のものでもないよな。
http://touaseikei.matomesakura.com/?eid=385

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

SHN クン、自分の母親(姉)に暴力を振るっちゃアカンよ!
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm

(・”・)

キッスリング=隠居は誰からも相手にされない奇形児そのものである

>2013/06/24(月) 02:52:22| URL| 隠居

FUKUSIMAのセシウムリンゴを人斬り瀬戸んとこから盗んで食って白血病で死んどけ!

朝鮮会津恨人として、アイヌ以下の醜い東北の寒冷地で津波を子守唄にして熊襲と遊んでおけ!

東北人はまず日本語のイントネーションを学んでこい!

それまでは放射能が拡散している東北から出てくるな!

東北弁は日本語ではなく、朝鮮語より哀れな響きなのは、奇形児っか発達障害者の意味不明の言葉と変わらんからな。

とにかく原発再稼動も東北でやってこい!

福島沖で米兵被爆させた責任は、お前ら賊軍会津の津波管理責任だからな。

東北などソ連にでも渡しておけば良かったぐらいだな。

賊軍国賊会津の被告人は非人すなわち人間ではない。劣等民族を東北弁が物語ってる。

キッスリングというハンネも使えなくなってしまったようだが、どこかで見たら天皇殺しの有門が、東条由布子さんを死においやり昭和天皇まで冒涜した「みたいな実」を後見人としてレイシスト党に無理やり導いた結果、新風が東京都議会選挙で敗退したのだから、民族差別者の一員であるキッシリング(ここでは隠居)も同罪ということ。

もう八重垣ブログを荒らしにいくなよ!

生まれが哀れになることに気づいて、津波見ながら安倍政権を糾弾する有門から覚せい剤でももらってレイシスト妄想劇に加わっておけ!

隠居はクックリしばいてきたらまたセシウムで遊んでやる

隠居がクックリの犯罪行為を晒した以上、クックリしばいて来い!

バー苺の借金を踏み倒したままなんじゃろか?↑


朝鮮人ブローカーが従軍慰安婦(プロの朝鮮売春婦)から奪った財産!

慰安婦の文玉珠(68)が「戦時中、ビルマ(今のミャンマー)で預金した貯金を返せ!」と日本の郵便局に訴える。

原簿を調べると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があった。

貯金の金額は「26145円」だった。

文玉珠(68)は2年間で26145円も貯金しました。文玉珠(68)は「当時1000円あれば、故郷の大邱に小さな家を一軒建てられた」と言っています。26145円あれば、朝鮮に家を26軒は建てる事が出来ました。それを2年で貯金したのです!

日本兵の約100倍の収入です!
陸軍大将の約3倍の収入です!

文玉珠(68)の年収は約5億WON!

http://konn.seesaa.net/article/9161188.html

微妙に狂ってるんじゃけんど ↓ 日本語になってないんじゃけんど、、、
> 隠居はクックリしばいてきたらまたセシウムで遊んでやる

大腸菌キムチのSHNクン、臭気を直した方が良いと思うんじゃけんど、どうじゃろか?

(・”・)

隠居はクックリを自殺させて来い!

>隠居=キッスリング

>ナチスと組むからには攘夷300年を実行した武家政権でなければ。
と、有門がとうとう自我を崩壊させたぞ!

鎖国せざるを得なかった道理と攘夷300年の因果関係及び、有門が言うのは会津復帰の徳川政権だろうが、安倍政権ではナチスと組めず、徳川政権しかヒトラーと同盟を結べないとさ。

農業高校卒で福島市役所懲戒解雇された瀬戸の自称弟子と思い込み、工業高校卒の学歴を参じて瀬戸以外の思考と関わったことのない自称弟子有門が無明であることを、倒錯でも理解不可能な気まぐれの思い込みを記事にしてるから金子さんを落選させた自己責任から崩れてきたのかもしれないな。

この文章は当然、欺瞞を積み重ねてきたレイシストが自己都合で正当化できなくなってきた証拠の文章としていろいろ問題になるであろう。

北朝鮮とほぼ同じ気候帯に属する東北は、環境的にも北朝鮮の文化
を取り入れたほうが東北人の体質にあうんだろうな。

おまけに、会津には原発のゴミを集積する施設ができるらしいから、核実験を行う北朝鮮の核のゴミも一緒に捨ててもらい、北朝鮮から発射されるミサイルがすべて会津の上を飛ぶことになっていた理屈がわかってきた。

会津沖では米兵被爆させた実績を持つ会津は、もう日本から独立して北朝鮮と単独で流通機能を築いてくれれば、日本国民でなく北朝鮮の国民が白血病になる確率が高くなることを国益と思ってくれよ。

北朝鮮と航空便を決行させろよ!

隠居は東北人の恥さらしとしてクックリを自殺に追い込んでおけよ

そして、ここは辻元さんおブログであり、キッスりングの師匠有門が同和ブログと蔑視し続けてきたブログであり、キッスりングの名前をここで使うのが恥ずかしくなった賊軍会津のレイシスト隠居が荒らしにくるのを防御する使命のみで相手にしてやったがそろそろ皆に迷惑がかかる頃だから、東北弁を使うこと自体DNAが日本人でないことをキッスリングの醜い性質が証明してくれたこととク、ックリの人権侵害行為を晒してくれたことを感謝しておく。

東北人とは、失業保険を出稼ぎ制度と併せて二重取りし、津波の心配もせず原発を崩壊させてくれた以外何もしてこなかった国賊そのものと理解したからもう用はない。

ただ、ここで言う東北人とは賊軍朝鮮会津恨人であるレイシスト東北人のことで、東北の人口の1%ぐらいしかいない非人達のことを言う。

荒らしにもならんお邪魔虫の行為を笑われておきなさい。
当分ここへは来ないことを皆さんに申しておきます。

大腸菌キムチ野郎 ↑


合格点でないけんども、句読点の打ち方が少し良くなってきたんじゃけんど、、、

トンスルSHNクン、やっとポルノ映画監督に復帰したんじゃから、台本の読み書きくらい出来た方が良いと思うんじゃけんど、どうじゃろか?

ホレから、いくらギャラが安くても、こんな ↓ ミスコリア候補を、ポルノ女優に使ったらアカンよ (汗)

http://livedoor.blogimg.jp/seserara-geinou/imgs/7/0/701e796a.jpg

(・”・)

現在のハル・ノート

ロシアは、シベリアを全て東洋人に返還し、ウラル以西に引っ込め。

ブログ主様

疑問ですが、

今回の内容は全体的に何かに恐怖心を持っておられるようですが、
具体性がありません。


>>日本の消費市場を開放しても成熟した日本人は二流のアメリカ製品を
買ったりしない。

との事ですが、それは今までと然程変わらない事を意味しているのでは
ないでしょうか?

日本企業が部分的撤退を始めている中国市場にこれから消費思考の価値が
生まれるのは理解できるのですが、

>>中国の経済や貿易の態勢が世界などと大きく異るため

と、貿易し辛い状況も現状で存在しています。


結局、関税を撤廃したからといって中国の法制が変わらない限り状況は
同じと考えるのが妥当ではないでしょうか?

在日に特別永住権を与えた自民党は談合という犯罪行為を肯定してきた利権屋

>2013/06/23(日) 22:21:04| URL| 某さん

>品位のない罵倒や明後日の方向へ向う論理は
背後に赤い関係者がいると見てよろしいのでしょうか。
「西早稲田2-3-18」の関係者でしょうか。

>背後に赤い関係者がいると見てよろしいのでしょうか。

ここにもレイシスト発見したので。
否定の論法を想像力で作り上げた者に意見するのは30年早い。

そして否定を離れて、「品位のない罵倒をすれば何故背後に赤い関係者が存在することになるのか?」

品位のない政治とは、国内法でA級戦犯を無罪にしても、外交では東京裁判史観で全方位的謝罪外交を固定化するために、東京裁判容認発言である後藤田発言、軍部による性奴隷強制連行、南京大虐殺を事実上容認した村山談話を世界に向かって、日本国政府公式見解として発表した自民党じゃねねか?明後日の方向へ向う論理は、戦後の需要予測すべて少子化ではずし、原発事故まで1000年に一度といったデマしか流さなかった自民党が、いつ統帥権を日本国に取り戻すか明確にできないことを、名前だけ国防軍に変える欺瞞政治に言えよ!

新風をレイシスト党と認識させた有門は新風に対して迷惑しかかけなかった

後、ハンネを見れば障害者認定されるキッスリングを隠居に変えて粘着しないと自我が崩壊することは読者も想定済みだが、今回、人権侵害を行ってきたクックリの犯罪行為を指摘してくれたことで、ある者から連絡先を聞いてさっきクックリにクンロク入れたところ。

ちょっと強く言い過ぎたが、48歳のおばさんに泣かれても謝罪の気持ちを述べてもらわないと困ると平行線
になりかけたが、クックリがそこまで考えていなかったと謝罪したので一件落着した。

世の中の犯罪行為を探し出すことを行った行為は認めておく。

だが、ネトウヨレイシストという全人類の敵という立ち位置からお前は永遠に逃れられない宿命的因縁の種を撒き続けすぎたんだよ。

どこに行っても相手にされるはずがないことをまずはよく理解してみろということだ。

警告 1

>SHN
>>ネトウヨレイシストという全人類の敵
あのな、先ず云って置くが、レイシズムはお前が関わっているだろう朝鮮族の社会の方が酷いよ、否、そのレイシズムの主体となるモノが、隠蔽された両班族だからな、複雑怪奇で、正体すら突き止められないから治し様が無い、殆ど病気と言っていい。

 そして、その両班層に弾圧虐殺で半島を追いだされた在日にとっての敵は、レイシズムだけではあるまい、と云うか、真の敵が半島に居る事位、半島の真の歴史を知って居れば誰でもわかる事だろう。 

 そして、奴等の優越主義を叩き潰さない限り、君等「棄民」には、還る場所は無いが、唯一の居所であった日本も、その反日、反体制行為で自ら狭めているのでは、何を遣って居るのか判らんな。 敵が見えないから、叩き易い敵を叩くって? それが墓穴を掘って居る事になる位判りそうなものだが。

 それにな、日本と云う、良くも悪くも安定した社会にとって、お前の様な、何でも毀す事からしか始められない左巻きの方が害になる事位、判り切った事だ。 秩序を護れない急激な変化は、必ず、不特定で多くの犠牲者を産むからだ。

 民族主義のレイシストより共産主義を信奉するテロリストが、全人類の敵として世界的に認められているとは思わんか? 

 世界中で共産主義者が、その矛盾した行動から共感を喪って、立ち枯れ状態になって居るダロ、其れは何故なのか考えて看たらドゥだ? 

 前から訊いて居るが、在日の描く未来世界とは何か、此処で皆にビジョンを示してみろ。 言って措くが、サヨクの様に、既成のモノを批判するだけで、その具体的な解決法も対処法も示さず、「唯止めるダケ、撤廃するダケ=破壊するダケ」で共感を得る説明が付くものか、それに半島が崩壊しかけている今、共感を得る=味方を増やすベクトルが真に必要なのではないのか? 

 時代遅れの左巻きの反社会的言動では、そんなモノは得られないぜ。 日本の破壊者、有田ヨシフ・小スターリンの尻を追っている様じゃ、その裡、エラい目に遭うぞ。

>品位のない政治とは、国内法でA級戦犯を無罪にしても、外交では東京裁判史観で全方位的謝罪外交を固定化するために、東京裁判容認発言である後藤田発言、軍部による性奴隷強制連行、南京大虐殺を事実上容認した村山談話を世界に向かって、日本国政府公式見解として発表した自民党じゃねねか?明後日の方向へ向う論理は、戦後の需要予測すべて少子化ではずし、原発事故まで1000年に一度といったデマしか流さなかった自民党が、いつ統帥権を日本国に取り戻すか明確にできないことを、名前だけ国防軍に変える欺瞞政治に言えよ!


東京裁判は事後法です。

連合国側のリンチ裁判を受け入れるほど敗戦当時の日本人は腐ってはいなかったということです。だからA級戦犯を日本国民は許したのです。

国際法に照らしてみて、当時のアメリカは違反しておりませんか?東洋のサルとみなした日本の一般市民に対するジェノサイドを肯定するのはサヨクがかった思想の持ち主だと思います。

自民党のなかにも売国奴はおりますので、これからは叩き出しにかからねばなりませんね。

そしてです。名前を国防軍と変えていただけるのならば、これだけで日本国民としてありがたいことはありません。自衛隊が軍に昇格することによって、ようやく国際基準に達するのですから。

某さん 様、情報有難うございました。 お手柄です。

AVACOビル 入居団体 ↓ 

新宿区西早稲田2-2-8 日本てんかん協会
新宿区西早稲田2-2-8 石原やめろネットワーク
新宿区西早稲田2-2-8 アジアキリスト教教育基金
新宿区西早稲田2-2-8 キリスト教アジア資料センター
新宿区西早稲田2-2-8 日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
新宿区西早稲田2-2-8 日本キリスト教協議会
新宿区西早稲田2-2-8 財団法人日本クリスチャンアカデミー
新宿区西早稲田2-2-8 移住労働者と連帯する全国ネットワーク
新宿区西早稲田2-2-8 歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
新宿区西早稲田2-2-8 国際協力NGOセンター(JANIC)
新宿区西早稲田2-2-8 宗教法人日本バプテスト同盟
新宿区西早稲田2-2-8 株式会社アバコクリエイティブスタジオ
新宿区西早稲田2-2-8 全国視覚障害児(者)親の会
新宿区西早稲田2-2-8 全国肢体不自由特別支援学校PTA連合会
新宿区西早稲田2-2-8 全国難聴児を持つ親の会
新宿区西早稲田2-2-8 社団法人日本筋ジストロフィー協会
新宿区西早稲田2-2-8 財団法人日本ダウン症協会
新宿区西早稲田2-2-18 在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
新宿区西早稲田2-2-18 難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
新宿区西早稲田2-2-18 外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
新宿区西早稲田2-2-18 平和を実現するキリスト者ネット
新宿区西早稲田2-2-18 キリスト者女性のネットワーク
新宿区西早稲田2-2-18 女たちの戦争と平和資料館
新宿区西早稲田2-2-18 戦時性暴力問題連絡協議会
新宿区西早稲田2-3-18 在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
新宿区西早稲田2-3-18 外登法問題と取り組む全国キリスト教連
新宿区西早稲田2-3-18 在日本大韓基督教会
新宿区西早稲田2-3-18 在日韓国人問題研究所
新宿区西早稲田2-3-18 在日外国人の人権委員会

スパイ工作員天国が象徴的、在日チョン鮮工作員基地地区!西早稲田
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gv98zY8Gl60#t=88s

朝鮮汚物百貨店 ↑ SHN クン、トンスル・シバ痔・試し腹もあるんじゃろか?


(・”・)

>ソロ

ほう、お前にここのコメ欄を任せてもいいと考えたことを取り消しておこう。
お前は俺のことを理解できていないのは、否定の論法が欺瞞を探すための手段であり、俺の人格にお前の目が向けられていないことがはっきりしてきたからな。

ご都合主意の大政翼賛会とデータという科学の証拠を元にする共産主義のどこが違うのか、レイシストとは要はファシズムでありナチスヒトラーと考え、一応、民主主義国家である法治国家日本のあり方もよく考え直した方がいいぞ!

ある意味全体主義であり、実存の堕落なるところは似ているが、世界の常識というモノサシで国内を見ることができる共産主義国家と、戦前の日本がそうであったように神風が吹くと迷信信仰で一杯になった思考で、世界の常識を隠蔽した昭和以降の日本国のあり方の総括が甘すぎるんだな。
法的根拠で思想闘争できないのはレイシストも大政翼賛会も同じにしても、共産主義を学習することが日本国内のどの法律に違反してるんだ?

マルクスの資本論なんか何度も読んだが、マルクスが人間の業という科学では捉えきれない世界を出し、人間界では共産主義はうまくいかないと書いてあることも知らずに、ちょっと勇み足で来てる様のお前が反共と言うのと有門が反薩長というのは類似の法則が働くような気がしてきた。

戦後の自民党政権とは戦前の大政翼賛会が持つ鬼畜米英思考を反共親米思考に変えた者達に支持されたのは、東条政権をそのまま踏襲するためにサンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を明記せずに、国内法でただA級戦犯だけを無罪にした結果、今日、モノの道理を無視した無罪放免化のつけを天皇陛下が英霊たちが眠る靖国神社に参拝できないことで補っているんだよ。

ネトウヨレイシストの瀬戸が裁判の連敗記録を更新中なのは、因果応報の道理を無視することで科学的証拠を持つ概念が無いからなんだ。

例えば、俺は真光の本だけは数冊読んでみて、実際真光をしている方に問いかけながら最終的な判断をしているつもりだが、ネトウヨレイシスト隠居 キッスリングは、2ちゃんに書いてるからとか、有門が言ってたからというただそれだけで物事を判断するする以上、否定の論法が勝手にレイシスト認定し、気づいたらレイシストの自我を崩壊させているだけであり、俺のレイシストに対する性格しかここでは見せてないだけだが、お前の知らないブログではこれでも結構重宝されてるんだ。

お前が俺を在日認定するのはお前が考えたのか、それとも誰か他の者から聞いたのかまず言ってくれれば、お前も戦前に生まれていたなら鬼畜米英であった道理を教えてあげますよ。

>某さん

お前は、2013/06/24(月) 22:13:29| URL| 隠居 #- こういう輩になりたくないなら、事後法だから駄目だという国際法上の根拠を示し、統帥権のない自衛隊と統帥権のない国防軍がいったい米国からどのくらい違った軍隊に写るか、国防軍という名前が日米安保と日米協定にどれほど影響を与えるのか俺を納得させる答えを出すまでここのコメ欄を出入り禁止しておいてくれ。

鬼畜朝鮮 ↑


自公全勝、82議席獲得 民主惨敗、維新伸びず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130623/elc13062323420010-n1.htm

祝 在日政党民主惨敗

レーモンド松屋  東京パラダイス
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9Y3F_Y-g7GA#t=3s

某さん 様、朝鮮人の言葉に耳を貸したらアカンと思うんじゃけんど、、、
老婆心じゃけんどモ、、、

(・”・)

アナクロコミュニストSHNへ

>SHN
>>レイシストとは要はファシズムでありナチスヒトラーと考え
過去に起こった事ダケでは無く、今起こっている事も考えてみろ。 共産主義、社会主義社会が本当に、差別のない平等な社会かよ? お前の頭の中には、戦前のデータしか入らないのかよ? ソ連はドゥなった? 現在の共産シナはドゥだ。 一党独裁で恐怖杜暴力で民衆に一元的な価値観を押し付け、言論を封殺し、情報を遮断して自分達の私益ダケを貪っている姿は、正に、犯罪組織そのもので、全体主義以下ではないか。 

 共産主義は、博愛も、平等も、平和も、人権擁護も、国家の繁栄も、希望に溢れる未来も民衆に与えて来なかった、否、それ処か市民生活の存在していたそれらを破壊し、奪い去った、民主党のサギフェストの元祖みたいなものだな。 誰が否定しても、それだけは事実だから仕様が無い、今更、共産主義を信奉して、公共の益に反する何かを遣る事自体、犯罪に近いよ。

 東欧各国は平等な理想社会だったか? 搾取する人間とされる人間に分ける基準を変えたダケの共産主義は、無明の中に既に沈んでいる。

  俺はお前は、在日に関わって居る立場にある人間だと思う。 在日が真に為すべきは、自分達が還る処を取り戻す事ではないのか。 すると、敵は明らかに半島の中に居るダロ?

 今頃、共産主義にかぶれている場合かよ?

(^o^)/   ↑

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結局の処・・・

残念な事に、脳で考えている言語による弊害が出てきているので、単純思考しかできない頭では、到底無理だろう。ハングルという言語は、日本語で言えば全部ひらがなで文章を書くようなものだからだ。

その欠陥を直さない限りは、到底気づくことはできないし、話をすればするほど意味も会話もすれ違っていくので、結局は平行線に成らざるを得ない。

結果として自分で何を言っているのかわからないまま狂うのがオチだな、

>ソロ

言い方間違えた。

中国も北朝鮮もロシアも戦争勝者国が持つ同じ東京裁判史観を常識としていること。

お前は意外と短絡的だから、俺が言いたいことを違う風に受け取ることがある。

少なくとも、原爆の人体実験にされてしまったのは、昭和になってからの軍務官僚の台頭がいかに過ちであったかを総括せずにA級戦犯を無罪にしたのだから、わずか100年以内に福島第一原発事故を引き起こしたものより大きな津波が2度も東北を襲おうが、津波対策工事の必要性はないと言い切れる安倍総理も凄いが、1000年に一度のデマの地震で起きたことで想定外事故となる島国の価値観を、津波で起きたと日本政府から報告を受けたIAEA職員も嘲笑したことであろう。

もう河野・村山談話を踏襲すると世界に発信した安倍さんは米国の植民地を永遠に踏襲すると言ったようなもの。

自衛隊が購入したオスプレイが、自衛隊員を乗せて尖閣を守ろうが、永遠に港湾設備等の工事に着工できずに寄付金だけ東京都で尖閣を買うとデマ言っても愛国無罪で誰からも批判を受けないのだから、拉致被害者が帰ってくるはずがないと言わない限り、「仕方ない」という欺瞞に逃避するのが日本の保守であろうか。

とにかくオスプレイが市街地に落ちても、活断層の真上の原発を再稼動させて事故が起きようが、誰も責任を取らなくてもすむ官僚政治は不滅であり、天皇陛下バンザイと叫んで死んだ英霊たちが眠る靖国神社に天皇陛下が参拝できまいがどうでもいいと笑みを隠す保守が人前で愛国心を申せるのが日本国である。

> 脳で考えている言語による弊害が出てきているので、単純思考しかできない頭


 漢字を併用しないことの最大の弊害は「同音異義語」の問題でしょう。私はこれまで日韓掲示板でよく変な言葉遣いにぶつかりました。最初の内は訳の分からない誤訳だと思っていたのですが、原因がハングルで表現し切れない「同音異義語」にあると気付きました。

 日本だと「貴社の記者、汽車で帰社」という言葉遊びであるヤツですね。このように漢字で書けば問題ありませんが、これがたとえば「キシャノキシャ、キシャデキシャ」と書かれていたらどうでしょう? ハングルはまさにそんな印象なのです。

同音異義語が致命的なハングルのお話
http://d.hatena.ne.jp/amateur2010/20111212/1323680298

句読点以前の問題なんじゃけんど、、、
朝鮮人との会話は、幼稚園児を相手に議論するより骨が折れる作業なんじゃけんど、、、

ワシャ本物のキ印を相手に、からかってたんじゃろか? (汗)

(・”・)

マトモな文章が未だ書けてないと思うが。

>SHN
>>お前は意外と短絡的だから、俺が言いたいことを違う風に受け取ることがある。
アノナ、是まで散々、俺がお前の文章を添削して来た事を忘れたのか?
自分の表現能力の不全を俺の所為にするなよ(嗤)

 それら添削作業をしている裡に、お前は、文章表現技法が拙劣なだけではなく、言語認識上大きな欠点がある事に気が付いた。 好く、「文章の前段と後段のつながりが無い」と指摘しただろ。 是は、耳目を通して頭の中に入ってくる知識が、単発でしか認識できて居ない上相互の関連を確認する事が難しい状態にある事が窺える。 其れでは、情報を統合する事も難しいし、できたとしても、主観と客観を切り分けた冷静な評価ができないと思う。 これらの統合失調傾向は、昂じると統合失調症=精神分裂症と判定される状態になる。

 これ等の弊害を乗り越える事が出来た朝鮮族は大勢いるが、出来なかった朝鮮族の方が遥かに多いのは謂うまでもない事だろう。 火病を起こすのは、利己主義の所為もあるが、朝鮮人の言語に存在するこういった表現障害の所為でもあると思う、表現不全が、朝鮮人の精神の安定に影響する部分って、大きいのではなかろうか。

  お前は、幸い日本語もできるのだから、この先の努力如何では何とかなるんじゃないのかと思うが、手遅れと思われる奴も、このブログには過去に数人いましたね。 検証や私論を求めると、論理の細かい部分に成ると忽ち困窮し、誤魔化しに同じコピペを貼りまくり、質問には全く実になる答えが出せない。 とどのつまり、自分のコメントと言えば、罵詈雑言と自画自賛のみ・・、脅迫文を書くつもりが無くても、結局、語彙が少ないから、犯罪者の様な文章にしかならない。

 文章修業を重ねてください。 内容については、それからだわ。

あしからず

>中国も北朝鮮もロシアも戦争勝者国が持つ同じ東京裁判史観を常識としていること。

あなたがあげている国々が、あなたが言う史観を持っているから何?
 だから政治・外交に歴史を出して良いわけがない。
 ましてや、反省しろ?うるさいんだよん。
 それに、一般日本人はあなたが言う史観は拒絶。
 強制するな!

>「文章の前段と後段のつながりが無い」

一応、マニュアルとしては理解できるが、行間を想像力で読める俺がオリジナルで開発した「真実を求めるための否定の論法」は、相手の欺瞞を探し出すことが主体であることから、絶対に論破されない画期的論法なんだ。

自画自賛というより当然のこととして自負している。

この否定の論法は諸刃の刀であることも今では分かっているから、相手がレイシストの時しか使用しないように気をつけているんだ。

日本の真の主権回復を目指す俺は何故、国家最大の国益とも言われる領有権を駆使して尖閣諸島は日本の領土であることを国内法に明記したのが民主党政権なのか?

そして、戦後68年間この領土問題解決に関して全て棚上げ保留してきた自民党政権を保守政党と呼ぶのか?

在日に特別永住権を与えたのも、マルクスレーニン主義に法的根拠を与えたのも全て自民党政権であり、その談合癒着体質から生まれた利権構造で培った、国内法を破っての談合による公共工事の大盤振る舞いを国税横領システムと呼ぶことに異議あるやつは何時でも来なさいと正論を申す俺を荒らし扱いする輩は問答無用で否定の論法の餌食になってもらうことのどこが不適切なのかソロよ、そろそろ最終決戦といこうじゃないか?

せめて公約違反者は即代議士を辞退しなければならないことを法に明記するだけで、自民党議員の90%は自爆することを言い続けてきた俺を在日・左翼と決め付ける様を少しでも見せたら、いくらソロとて遠慮なく否定の論法を発することを肝に銘じて、もっと深いところで俺を見ることが出来れば、「文章の前段と後段のつながりが無い」などと、そこいらの自称保守と同じセリフこそ何の意味もないことが分かってくるんだよ。

言葉の羅刹だけ述べられてもねえ・・・
会話不可能な域にすでに達してるよ。

言葉の意味が分からないし、お前さんが言う程、マニュアルだけでは到底無理だな。

概念を掴み会話するなどと言った高等な事は、頭の中で朝鮮語、またはハングルを使わずに英語を使え、最も出来ればの話だが…

在日の朝鮮人の特別永住資格は、付与後20年になり、多くの差別が顕著になってきており、早急に見直し、廃止すべきである

在日の朝鮮人には、特別永住権などない。付与したのは特別永住資格であるが、付与してから既に20年になり、特別永住資格に、多くの差別が顕著になってきており、早急に見直し、廃止すべきである。

「文章の前段と後段のつながりが無い」

>火病を起こすのは、利己主義の所為もあるが、朝鮮人の言語に存在するこういった表現障害の所為でもあると思う、表現不全が、朝鮮人の精神の安定に影響する部分って、大きいのではなかろうか。

ソロさん、鋭いですね~。まったく同感です。
朝鮮人には思考を言語で論理的に構成し表現する、ということは難しいのでしょう。
将来にわたってノーベル賞の受賞も難しいと思います。
おそらくこれは朝鮮語(ハングル)の欠陥でもあると思います。

以下は本日の「私的憂国の書」より抜粋です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年、韓国で偽証罪で起訴された人数は日本の66倍、日本の人口が韓国より2.5倍多いことを勘案すれば165倍に達する。韓国で1年に偽証罪で処罰を受ける人数が英国で10年間処罰を受ける数字よりはるかに多い。
 他人にくやしい汚名をかぶせて告訴する誣告事件は日本の305倍、詐欺事件は13.6倍だ。

(朝鮮日報:カン・チョンソク主筆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

要するに、朝鮮人は、朝鮮語で自分の思いを論理的に正しく結論に導くことができない。

だから火病を起こし、このような犯罪も多発する。

朝鮮語では、政治、歴史、科学、文学、哲学、心理学等、あらゆる文化的な領域に渡って語彙が足りず、
論理的な表現ができない。

そこで、朝鮮人は、自画自賛の論法(前段、中断、後段がなんであれ、結論だけは自分の思いにつなげる論法)を使うので、話がかみ合わなくなる。


>行間を想像力で読める俺がオリジナルで開発した「真実を求めるための否定の論法」は、相手の欺瞞を探し出すことが主体であることから、絶対に論破されない画期的論法なんだ。

SHNさん、儒教では、序列が重要視されますから自分が目上だと思っている人を論破することは論法にかかわらずほとんど不可能です。

おそらくSHNさんはソロさんの目上(兄)だと自分では思っていらっしゃるでしょうから、SHNさんのオリジナルな論法が画期的であろうと何であれ、ソロさんがSHNさんを論破されることは今後もあり得ないでしょう。

朝鮮併合時、日本の軍部は、”朝鮮人を従わせるには話し合っても無理、頭ごなしの強制的な命令しかない”、と考えていたようです。

”俺が親だ、言うことを聞け”、と言うしかない、と思っていたようです。

おそらく朝鮮は日本ではなく(歴史的な親である)中国に寄り添った方がうまく行くでしょう。
日本と韓国はできるだけ早く断交すべきであると思います。

>お前は、2013/06/24(月) 22:13:29| URL| 隠居 #- こういう輩になりたくないなら、事後法だから駄目だという国際法上の根拠を示し、統帥権のない自衛隊と統帥権のない国防軍がいったい米国からどのくらい違った軍隊に写るか、国防軍という名前が日米安保と日米協定にどれほど影響を与えるのか俺を納得させる答えを出すまでここのコメ欄を出入り禁止しておいてくれ。


うむ、たぶん中国がびびるから効果絶大だと思いますです。

それと国連軍として胸をはって活躍できるので
他国との連帯ができるハズです。

だから、工作員が憲法九条を後生大事にして
日本を浮上させないようにしているんですね。



ちなみに、本来ブログの削除権限はブログ主にあるのでコメ屋にはありません。
あなたがコメント投稿に云々するのは筋が違うんですけれども。

(^o^)/  ンダ!   ↑

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

スジ通して欲しいな

シンちゃんへ

ちりちゃんです。会話するの、お久しぶり。
ぼこぼこにされちゃって・・・。
わかんないんだけどさ。
仕事中にもネットやってる隠居とかに、つられてコメUPしたんでないの?
とするとさ、まず、隠居をぼこぼこにしてから、JPを語って欲しいな。

私は、
日中韓FTA(自由貿易協定)とか
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press6_000305.html
http://www.meti.go.jp/press/2013/05/20130531006/20130531006.pdf
この前段となる、日中韓投資協定とか
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/24/5/pdfs/0513_01_01.pdf
皆さんと真剣に意見交換したいんだよね。
(TPPはいろいろコメUPされてるけど、日中韓FTAはエアスポットだから。)
(協定内容のリスク、協定締結とした時のリスク、協定非締結とした時のリスク)

やっと誘導が効いて、盛り上がってきたと思ったら、
隠居に釣られて、しんちゃん祭り。

何これ?
なんか、うさんくさく、感じるんだよね。
隠居とシンちゃん、目先そらすためとしたら、みごとなコンビネーション。
隠居とシンちゃんが戦ってるのならわかるんだけど、なぜかそうでない。
隠居は煽ってるだけ。なぜなぜ??
シンちゃん利用されてるんじゃないの。
シンちゃんにコメした、皆さんもそう。
「何か」から、目をそらすため。そう考える方がロジカル。

ということで、シンちゃんは、隠居へ、筋を通して、どちらかがダウンするまで戦って欲しい。
でないと、コンビネーションサラダと思いたい。
-----
であっても、シンちゃんコメの中、一つだけ致命的NGがある。
またまた、人のコメの揚げ足とって、ネタにさせてもらいます。

日本の真の主権回復を目指す俺は何故、
国家最大の国益とも言われる領有権を駆使して尖閣諸島は日本の領土であることを
国内法に明記したのが民主党政権なのか?
そして、戦後68年間この領土問題解決に関して全て棚上げ保留してきた
自民党政権を保守政党と呼ぶのか?

JPとCNの間に尖閣諸島の「領土問題」は存在しない。
この件に関して、歴史問題もない。
KRとRSの間には領土問題がある。RSとの間にはもしかすると歴史的問題があるかもしれない。
領土問題、歴史問題となることがCNの利益になる。
なぜならば、
2国間の領土問題にはUS含め、他国が干渉する権利はない。
侵略であるからこそ、USを含めた他国が干渉できる。
日米軍事同盟の対象となる。
CNは、上記の「逆」の理屈を、国際世論に誘導したいからだ。

尖閣の問題は、我々は、JPの領有権に対する、侵略であると認識する必要がある。
領有権については、1mmどころか、
水素の原子半径の1京の1京乗分の1すら、譲歩するつもりはない。
われわれJPの領土に手を出すものは敵性国であることを、再度認識するのが当然。
政権の棚上げ保留も何もない。それは、我々日本の領土であるからだ。

まあ、これが私の意見であり、普通に感じるグローバル的な意見であると思ってる。
上記は、皆さんも意識しておいて欲しい。

繰り返すと。領土問題、歴史問題と認めた瞬間に、2国間の問題となる。
となると、他国は干渉できない。
日米同盟による支援も発動しない。

領土問題は存在しない。日本の国土、領土に侵略行為があったかどうかを冷静に主張。
CNの口車、プロバガンダに、絶対乗ってはいけない。これが基本。
----
さて、ここからは、シンちゃん宛でなく、皆さん宛なんだけど、
日中韓FTA。
その敵性国と、政経分離とお花畑状態のJPは何なのよ・・・と。
だれが、政治と経済は分けて考えましょうと言い出したの?
政経分離、誰が言い出したか、皆さんでリサーチしましょうよ。
憶測で申し訳ないのだけど、言い出した誰かがいるかもしれない。
花畑に誘導した、誰かがいるというのは、あくまでも憶測。

あと、シンちゃんの件、隠居と2人の間、言い合いでしょ。
どっちかが、しっかり侘びをいれるまで、見届けたいと思うんだよね。
もし、JPネタをコメUPしたら、
「JP向くんでなくて、早く、SHNと隠居で決着つけろよ。その後、話聞いてやる。」
としたいんだな。協力してくれないかな。
過去ログ、見てけばわかると思うんだけど、きっかけは、隠居でしょ。
なんでJPのあり方や、日本語の書き方になっちゃうのかな。
(まあ、これまでのお行儀が悪いのあるんだけど。)

繰り返すけど、私は、これまでこのブログのテーマにあまりあがらなかった、
日中韓FTA(自由貿易協定)の是非の議論したいんだよね。
当然TPPもだけど。

----
----
----
最後にシンちゃん宛てです。
私に「ありがとう。」ってどこかでコメあったの覚えてる。
何のことわからず、なぜ言われているのか、ピンとこない。
でも、「ありがとう。」言ってくれてありがとう。
私の味方少ないので、声かかけられちゃうと、すぐ、ぐらっときちゃう。
あなたに、読んで欲しい本がある。
「小林 正観:宇宙を味方にする方程式」
ここには、「ありがとう。」理論と「肯定の論法」が記載されているよ。
宇宙を味方につけなさい。
これは、「ありがとう。」と言われた、お返し。

仕事中に、ナント、ネットやってるJPの倫理感をもたない人には、ぜったい打ち勝ってね。
それまでは、他の人を巻き込んじゃだめだからね。

----
「いしん」からの挑戦質問に今日回答UPしようと思ったのに、こうなったジャーーん。
明日もだめで水木金土NGだから、日曜にいろいろUPするか。
私には、株とか円とか、得意なテーマちゃテーマ。

そろそろ寝よう。明日も早い。
皆さん、いつも言いたいことばかり言って、聞いてもらってありがとう。
じゃねー。(終わんねーな)

某さんへ
いつも私のコト、見守ってくれてありがとうございます。
(私の勝手な思いで、気のせいかもしれないけど。)

シンちゃんと隠居の議論はそこに閉じといて、
今の問題と将来のあり方を考えようよ。

年上のくせなのに、何の背中も見せられない、
隠居のはちゃはちゃぶり、なんなんだ?!
かまってるのは時間のムダ。

学歴詐称 ♀ (or ♂?)  ↑


> 気のせいかもしれないけど

ンダ!

(・”・)

また話の通じない人が増えた。
此れだから話するだけ無駄なんだよ。

新風の金子氏が選挙で負けたのは有門の新大久保凱旋に馳せ参じたからである

>江の川さん

心配しないでね。

俺はソロと意見がいくら違おうがソロの人格を否定することは永遠にないんだ。

出自で人を決め付けるレイシスト「みたいな実」を、事実上「みたいな実」のブログをストップさせた否定の論法は大変有効であったということです。

民主主義とは、自身で考え抜いた意見とは民意であり、他人からもらった意見で他人を決め付けるレイシスト瀬戸・在特会・有門の自我崩壊に関しては、世界人類のためにも「否定の論法の必要性」を述べているに過ぎないだけだよ。

自民党総裁からレイシスト認定されても自民党支援して保守に成り済ます瀬戸

>ちりちゃん

レイシスト狩りは人類の平和を願う僕の宿命と思ってください。

隠居は、クックリさんを不幸に導いたことに何一つ気づかないレイシストの自我境界の脆さで自滅していくだけだから心配ご無用。

有門のコメ欄に群がるレイシストがクックリさんのブログから勝手に記事を盗み出していることは、クックリさんもわかっているからね。

> 此れだから話するだけ無駄なんだよ。

(・”・)  ンダ!

>ちりちゃん
三浦和義というロス疑惑を知ってるかどうかわからないが、三浦は死ぬまで殺人を否定できたのは「境界性何たら」という精神科医もさじ投げた疾患のためと言われていますが、レイシストとはこの疾患を持つ者と認識できれば、彼らが話す言葉自体日本語ではないと否定の論法が教えてくれました。

それでは、思想闘争ができないレイシストの特徴を、天皇殺しの賊軍会津の恨感情がトラウマでレイシストになった有門を師匠と仰ぐキッシリングここでは隠居の無条件反射に見て取れるからじっくりと楽しんでもらいましょうか。

「みたいな実」を後見人として新風に復帰できると考える有門が自らの手柄として新風金子氏を新大久保凱旋に招き入れたことで、新大久保で選挙活動を行った金子氏が今回、葛飾での都議選で最下位落選を果たしたことは、有門が都民の思考を、新風までレイシスト党に認識させたということです。

参議院選挙を控えた鈴木代表が新大久保では選挙活動はできないというのに、自民党からレイシストとして認定された有門の師匠瀬戸は、ここでもまた鈴木代表に新大久保で選挙活動を行えと言い続けることにナチスヒトラー崇拝者瀬戸の保守工作に限界が見えてくるのです。

自民党からレイシストと断定された瀬戸が、公明党を嫌い続けながら参議院選挙で新風でなく公明党と連立政権を目指す自民党を支援する様の矛盾こそ瀬戸の欺瞞であり限界点なのですから。

コレ何じゃろか?   ↑  ↓


岡山は、長田鬼門のところによく街宣にいきます
彼の私生活を知れば、自称保守の欺瞞がよくわかるでしょう。
岡山でも有名な大会社の社長さんですが・・
SHN 2011-12-01 20:29:25

SHNさん なんで来ちゃったんですか
>たまにここに遊びにきえもいいかな?
・ω・
嫌だって言っても来るんですよね、一回、コメントすると慣れが出来る為に平気でコメントが出来るようになりますからね。
>電話にでず逃げている。
・ω・
それゃあーたが、ストーカー地味てるからね。最初は出てくれたでしょ。
みたいな実 2011-12-01 20:45:22

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11082976388.html

SHNクンの本業は朝鮮街宣右翼?ホレともポルノ映画監督?
金恥(キムチ)のチョンさん、どっちじゃろか?

(・”・)

分からないだろうなぁ~

レイシスト、レイシストと盛んに言う人が、
実はレイシストなんですよね。

レイシスト以外に否定の論法は使えない

>ちりちゃん

>2国間の領土問題にはUS含め、他国が干渉する権利はない。
侵略であるからこそ、USを含めた他国が干渉できる。
日米軍事同盟の対象となる。

尖閣問題を平和的に解決しようと中国側から提示されたことに対して、1972年の日中国交正常化交渉時及び1978年の日中平和条約交渉時において日中間に領土問題は存在しないと、時の自民党政権が中国側にはっきりと領土問題を議題に上げることを拒否すると言い切ったということで言いんだね。

日韓基本条約締結交渉時に、自民党代表団が竹島問題を議題にすら上げれなかったことの反省から、中国側に尖閣問題すら議題に上げさせなかったとしたら、米国からの圧力を内政干渉と蹴散らせ、米国より先に中国と国交正常化を果たした頃の自民党田中政権には自主独立・真の主権回復を本気で目指してた可能性はがあったんだろう。


それはさておき、おいおい隠居よ、有門が同和左翼ブログの薩摩人と蔑視し続ける辻元さんのブログの妨害をするなら、SHNは複数いると理解した有門の言うことを信じてはどおうかな?
ひとつだけ真実を教えてやるが、そのSHNは俺ではないことぐらい有門に聞いて来なさい。

ちりちゃん、レイシストが牙剥く相手を誤ったひとつのパターンとして参考になれば一応よかったことにしようと思うことで武士の情けを感じてほしい。

人格・自我の崩壊を導かせる否定の論法の怖さを隠居の行動から理解できれば幸いである。

>ソロ

>手遅れと思われる奴も、このブログには過去に数人いましたね。 検証や私論を求めると、論理の細かい部分に成ると忽ち困窮し、誤魔化しに同じコピペを貼りまくり、質問には全く実になる答えが出せない。

自身で考える習慣が無いこと以上に、他人のコメントをコピペして困るのがそのコピペした他人であることに全く気づいていない者に検証や私論を求めることはあまりに酷というものである。無明であることを否定し続ける者に対しては同情以外何もないんだ。

チャイナリスク

中国では地下銀行の金融不安によって「金融破綻」が囁かれています。そのような中で、下記のような事件も発生しています。これでも日本のマスコミは日本の企業に中国進出を進めるのでしょうか。

記事
北京工場閉鎖決定の米国企業オーナー、敷地内で軟禁か=中国

サーチナ 6月26日(水)12時56分配信

 中国メディア・環球網は25日、北京市内にある工場の国外移転を決定した米国の医薬関連企業オーナーが数日間にわたって同市内の工場に閉じ込められ、軟禁状態にあると国外メディアが報じたことを伝えた。

 記事は、この企業の米国人オーナーが先週同市懐柔区にある工場を訪れ、ある部門の従業員30人に対して解雇を宣告したと伝えたが、単に一部門の閉鎖ではなく工場自体が移転であることを知った多くの従業員が補償金を要求し始め、オーナーを工場に閉じ込めたと報じた。

 また、閉じ込められたオーナーが24日に窓越しに「ここに工場を置いて10年、多くの雇用を与えてきたのに。非人道的だ」と語り、従業員約80人によってすべての出口をふさがれていると状況を説明したことを伝えた。

 同区の公安関係者は環球時報の取材に対して、この企業では現在労使紛争が発生しており、労働観察・社会福利局が介入したことを明らかにしたが、オーナーが軟禁状態にあるかについては明言を避けた。
 
 中国では、労使紛争によって企業や工場の幹部が従業員によって敷地内に閉じ込められるケースがしばしば見られる。今年1月には上海市の日系企業で、就業規則の変更をめぐって日本人10人を含む会社幹部18人が事務棟に軟禁された。(編集担当:今関忠馬)
.

【関連記事】
会社に不満で日本人軟禁…「そりゃダメだろ」=中国版ツイッター
日本人軟禁:労働者1000人に警察400人突入して救出=上海
上海の日系工場 従業員が日本人管理者らを1日超「軟禁」=中国
アップル下請け中国工場で2000人が暴動、40人負傷、死者も?
賃金支払い求めたら手足をほぼ切断、数百人の騒乱に発展―広東潮州

ここナニですか?
こぴぺして、はりつけて、保存します。

恥を知れ!自民党支持者

また公認取り消し 自民党のユルすぎる“身体検査”

26日で通常国会が閉じ、永田町は参院選モード全開。
そんな中、自民党にとっては幸先の悪いニュースだ。
安倍首相夫人の「アッキー案件」とされる候補者のひとりが、
公認取り消しになることが分かった。
参院選の比例代表に立候補予定だった
ドッグトレーナーの田辺久人氏だ。

「昭恵夫人の関係ということで安易に公認してしまったのですが、
週刊誌で教え子に対するパワハラやセクハラが報じられた。
過去には暴力団との交際もあったとされる。
党が調査したところ“どう考えてもアウト”ということになり、
出馬辞退を勧告しました。ところが本人がどうしても応じないため、
公認を取り消すことになったのです」(自民党関係者)

自民党は、つい先日も比例候補の田島みわ氏が出馬を取りやめたばかり。
暴力団関係者との交際報道が原因だった。
参院選まで1カ月を切ったこの時期になって、
マル暴がらみで2人も公認取り消しなんて異例の事態だ。

政治アナリストの伊藤惇夫氏が言う。
「それだけタガが緩んでいるということです。
高支持率に浮かれて何でもかんでも擁立し、
身体検査もろくにしていないから、今になって公認取り消しなんてことが起こる。
昔の自民党でも、ここまでヒドイ公認候補選びはありませんでした。
有権者をナメているとしか思えませんね」

25日の閣議後会見では、
「(都議選に)勝って兜の緒を締めよという気持ちが重要」
(古屋拉致担当相)、
「そのまま参院選に行くほど選挙は甘くない」(麻生財務相)、
「即座に参院選の圧勝に結びつくわけではないので気を引き締めないといけない」
(田村厚労相)などと慢心を警戒する発言が相次いだ。
裏を返せば、それだけ党内が浮かれているということだ。

<党内は派閥争い>

自民党の中堅議員が言う。
「党内は『参院選で勝つのは当たり前、
それより選挙後の主導権争い』という雰囲気です。
秋の党役員人事や内閣改造をにらんで、
派閥の綱引きが始まっている。
麻生派と大島派は合流を模索しているし、
谷垣さんも自分のグループを立ち上げた。
参院選では新人議員の大幅増も予想されるため、
各派は公認候補の囲い込みに躍起です。
中でも強引なのが二階派。『国土強靭化計画』の
公共事業バラマキをエサに衆院1年生を取り込み、
所帯は29人にまで増えています。
参院選の比例候補に田島みわ氏をゴリ押ししたのも二階さんだし、
比例区の70歳定年制も無視して
71歳の大日本猟友会会長を公認候補にネジ込みました」

守れないなら何のためのルールなのかという話で、
さすがに党内からも批判の声が上がったが、
二階は素知らぬ顔。内輪の会合では
「トシが1つ多いくらい何なのか。本当にバカバカしい」
「敵は党内にいる」などと拳を振り上げていたという。

「結局、自民党は何ひとつ変わっていないということです。
すっかり昔の派閥政治が復活し、くだらない派閥争いを始めている。
公認取り消しや定年制の形骸化で分かるように、
自民党の参院選戦略だって内実はガタガタなのです。
それでも、野党が分裂したままでは自民党が勝ってしまう。
それで痛い目に遭うのは国民ですよ」(伊藤惇夫氏=前出)

こんな党に参院選で大勝させて本当にいいのか。
有権者はよーく考えた方がいい。

巨人の原辰則も暴力団と癒着があったので、
球界追放しなければいけません。

三保松原 逆転登録のウラに日本の札束
http://gendai.net/articles/view/syakai/143091

世界遺産登録によるデメリットは

世界遺産登録により考えられるデメリット

・交通量の増加による渋滞、自動車の排ガス・騒音・振動の増加

・観光客のマナー違反による被害
 (落書きなどのいたずらの増加・ゴミのポイ捨て・
  禁止区域などへの踏み荒らし・民家の覗き見など)

・宿泊施設などの施設増加による景観問題

・商業主義的な観光地となりすぎて価値が破壊されることも

・外部の人々の周辺開発により、
 元からいた人に収益が還元されないことも

知名度があがるというせっかくのメリットが、
制御しきれないほどにゆきすぎてしまい、
デメリットになることも多いようです。

人が増えすぎて、貴重な自然環境・遺産の損失につながるのは、
何だか本末転倒ですね。

世界遺産の数が増えすぎて、
ユネスコの管理も行き届いていない現状が
問題点としてもあがっています。

被災者置き去りで「20年東京五輪」に突っ走る政治家と大マスコミ
http://gendai.net/articles/view/sports/143113

ブラジルは「W杯よりインフラ整備を!」と100万人デモ

<招致費用75億円>

<五輪よりカネを使うことが山ほどある>

ちなみに、20年五輪が東京に決まれば、
競技会場や選手村などの建設費だけでも約3900億円かかるそうだ。

工作員多いな。

東京オリンピック反対してるということは韓国の人か。他所の国へ嫌がらせして楽しいのかね。


無駄なW杯サッカー

宮城スタジアム建設費290億円、
維持費年間3億円という大規模御施設、
ワールドカップ後の稼働率が非常に低く
赤字を垂れ流し続けている。

「サッカースタジアムの現状」
http://gyosei.mine.utsunomiya-u.ac.jp/since2001koki/yoka07/070627kanekoh.htm

イベント論

>SHN
>>他人のコメントをコピペして困るのがそのコピペした他人であることに全く気づいていない者に検証や私論を求めることはあまりに酷
まぁ、その通りなんだが、そう謂う奴が、一人前の顔をして「論陣を張った」つもりで、「大威張り」で、書き散らかしてるのを放置もしたくないんでな。 書き込んだ当人の覚醒に繋がる例は稀有なんだが、ロムしている人には、訴求力が有ると思っている。 亦、コピペされた当人が抗議してきた例は少ないし、それ所か、このブログに、匿名でanonymousで、書き込んでいる場合が多いからね。 何をか況や、ダロ?

 何か、W杯ブラジル大会での金の遣い方に対する議デモを東京オリンピックに振り向けようと云う輩が涌いているが、東京の年間予算って、10兆円を超すのですよ、しかも、現金相当の金が4千億円以上あると言う。 因みに、韓国は未だに国家の年間予算が10兆円規模だから、工作員投稿者は、オリンピック開催(冬季 平昌 2018)は大丈夫か? と心配すべきなのでは?

 今や、BRICSの一角を占めるブラジルとはいえ、15年前までは、1000倍インフレ=千クルゼイロが1クルザードに、を何回も繰り返すような、ウルトラインフレに苦しんでいた国家だった。 確かにインフラ整備が不十分だし、W杯が齎すポジティブな効果がどれ程のものか、具体的な考察や対応が欠けて、周知が不足している面は否めないので、1回のW杯開催用として巨大なスタジアム建設に何十億円も懸ける事に、民衆に理解が浸透していない部分があるだろう。

 同じ議論は、名古屋や大阪でのオリンピック開催立候補でも俎上に上がった筈だ、結局、名古屋も大阪も落選したが、お蔭で地下鉄や私鉄が近代化し、且つ、乗り入れが相互に合理的に整備されて、利用者も便利になって、増加、黒字化した。 と副次効果も期待できる。 

 新興著しい国家の中心都市で、オリンピック等の大イベントを開催するのは、開催請求圧力の一つの様な部分が有るが、イベントを国力増強に活かすには、基礎的要件が伴っていないと、逆に衰亡するのは、言うまでもない事であろう。

 では、名古屋や大阪を落選させて、開催した都市が、オリンピックやW杯後に進展したかと言えば、それ程でもないのだから、最早、スポーツの大イベントに大きな経済効果を期待するべきではないのかもしれない。

 それらの点を東京は、全て読み切った上での立候補だった、と言えよう。

 開催理由としての骨子は、「永かったデフレ状態を抜け出した日本が、世界経済の安定の依り代としての責務を是から果たして行く事を世界に周知する」殊に意味が有ると思う。 其れを「ドゥしてもネガティブな面を論って、中止圧力を高めたい」勢力は、実は「羨ましく眺めて居るしかない」ワケで、私などには、落日寸前の似非国家の皆様の歯ぎしりにしか聞こえない。

 左翼などの言辞は、「国家と言うものを、基本的に否定している」処に発している事を知るべきだ。 ダカラ、「ビジョンを示せ」と言っている。

オバマが習近平に日米同盟があると述べた本当の理由

アメポチ安倍はシリア反体制派を支援するとG8で個人的に勝手に決めた。
憲法改正し湯田戦争屋の傭兵を作りたいのだろう。
小泉のイラク自衛隊派遣と同じ手法だ。

日本はイスラエル支援で本当に良いのか?
安倍自民支持で本当に良いのか?
日本国民の意見はイスラエル支援ばかりではないだろう。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シリア反体制派が、「アサド派軍人」の「心臓」を食べる映像。

http://www.youtube.com/watch?v=ZOo0HMBIu9U

さらにプーチンは、欧米が反アサド陣営を支援する口実「化学兵器の使用」について、こう語っています。

<プーチン大統領は記者会見で「シリア政府がそのような兵器を使ったという証拠はない」と述べた。
また、シリア反体制派に武器を提供するという米の計画を批判し、「シリア政府が化学兵器を使ったとの未確認の非難に基づいて反体制派に武器を提供するという決定は、状況をさらに不安定化させるだけだ」と語った。

プーチン大統領はまた、反体制派が化学兵器を使ったことを指し示す証拠があるとし、「われわれは化学兵器を持った反体制派がトルコ領内で拘束されていることを知っている」と述べた。

さらに、「反体制派が化学兵器を製造している施設がイラクで発見されたという同国からの情報も得ている。

これら全ての証拠は最大限真剣に調査される必要がある」と強調した。>
(ウォール・ストリート・ジャーナル 6月19日)

つまりプーチンは、
・反体制派は、「人肉」を食べている
・反体制派は、「化学兵器」をつかっている

これらの事実から、シリア「反体制派」は、アメリカが主張するような、「自由、人権を尊重する民主主義者ではない」
「そういう連中を支援するのは、おかしい」と主張しているわけです。

2013/06/21 ★欧米 対 中ロ、世界大戦としてのシリア問題
http://archive.mag2.com/0000012950/20130621163136000.html

東京オリンピックは
経費以上に、観光収益が見込める。
これに関る雇用も生まれる。

しかし、そんな利得よりも、
日本国の美しさ勤勉さ誇らしさを海外の人達に知ってもらえる。

邪魔する他国人はおかしい。心が貧しい。
日本国の繁栄を壊そうとしている。
日本国は他国の繁栄を手助けしてきたというのに。

国民の選択

>>日本はイスラエル支援で本当に良いのか?
では、それ以外の選択肢を示して、考察してみたらドゥだろう? そうでないと、只の世迷い言にしか過ぎない。

 日本やその他の国家群が国民の総意に基づいて、国策を用い、顕現してきた国家であったかドゥか、歴史に学ぶ事を知って居れば分る話だ。 

 明治日本では、朝鮮併合=同君合邦化ですら、「ロシアの南下」の圧力に抗する手段より、国益を大きく損じる部分から、反対派が多数を占めていて、伊藤博文などはその急先鋒であったが、それを「国家あっての国益」と言う単純明快な理屈の前に、国難>>国益となって、多くの国民の生命と国富を、日清・日露戦争と言う、朝鮮半島維持の為に費やしたのを決して忘れてはならない。

 国家は国民の命や財産を守る為に全力を尽くすが、結果、国家=国民なのだから、国民の生命も財産も為政者の判断に委ねられるのは、理の当然。 是を肯んじる事が出来ないのなら、論者は国家と言う意味すら理解できていない事に成る。 国家相互の関係で起こる国家間の戦争の是否を、事後に結果で語るなど愚の骨頂である。 戦争の積極的な当事者ではなかった癖に、勝負が決してから戦勝国を名のり、治安を預かるモノすら抵抗できないのを是幸いに、多くの国民を殺傷した、卑怯千万な朝鮮族の言い分にしか聞こえない。

 我々日本国民は、日本が現在でも、敗戦国、敵性国家の枠を外されていない事を知っておくべきである。 原因となっているのは、戦争当時国家でもなかった、共産シナがその筆頭となって、日本の国際舞台での主権国家復帰を妨害しているからなのは明白である。 

 現在、日本が国際舞台で主権国家の様な振る舞いが出来るのは、日米安保を始めとする米国の後ろ盾があるから、と言う一事に尽きる。 「アメポチ」な部分が有るのは、寧ろ当然である事を自覚しなくてはならないし、其れが現状のベストウェイなら、悔しくても支持しなくてはならない。

 この日本の国際復帰を最大限邪魔している国家の側に立って、バックアップしている国家との結びつきを味噌糞に批判する輩は、「日本国民の利益を考えたふりをして、その実、日本を分断し社会を危険な状況に向かわせようとしている」のは、ロムされて居る方々にも自明な話であろうが、こういう輩の跳梁跋扈を許すのも大概にしなくてはイケナイと思うのは、私だけだろうか?

 TPPは既成国家を滅ぼすワナでしかないのは、明白な事だが、「唯、反対」では、米国内部勢力の反対派を味方にはできない事も明白だろう。 

 主権国家として十全ではない情況で「唯の反対」なら、然るべき軍事力、最低限自力で自国を守れる防衛力を持たねば、米国の推進勢力に踏みつぶされるダケなのである。

 其処に何の斟酌も致さず、徒に「安倍は売国奴」と喚き散らす輩が、マトモな愛国心など何処にも持っていない事は明らかである。

 「米国の軛を脱する事が、真に国益を保持するベストウェイか否か?」その如何を国民は選択しなくてはならないが、次期尚早である事は言うまでもない。

科学的証拠を探し出せないレイシストに存在価値がない理由

どのブログにも隠居のような無明のレイシストが貼りつくが、一回でも相手にすると、永遠に粘着されてコメ欄の活性を別の意味で妨げてしまうことになる。

ハンネを変えてネット上を彷徨いながら無断で他人に絡むこの手の習性にレイシストの特徴を見ることができるのは、絶対に自分を変えることを否定し続けることの類似性を否定の論法で発見したからである。

もはや人間として生まれてきたことを否定するレイシストの行為に対して、世界人類の敵そのものであり、この人類史上最後の被差別階層を日本国内においても作り出す必要性を考えている。

ちりちゃん、日本の近代史と同時代の世界の情勢に照らし合わせた観点からフェアに日本国を見る目を養わせてくれたことに感謝したいんだ。

そしてレイシスト以外に対しては、肯定の論法を使うことは民主主義を肯定する者の持つべき当然の思考である解釈する。

民意とは個人の価値観から齎せる思考が作り出すものであり、法的にマルクスレーニン主義が許される日本国内では、共産党の意見も民意と認識しなければおかしなことになる。

つまり意見が違うからというだけで人格まで否定する者をレイシストとして認定しているだけです。

戦前の「神風が吹く」「右向け右」で、違う意見を申す者を非国民として糾弾した大政翼賛会史観の東条軍事政権が、何故、ユダヤ民族抹消化を国益として捉えたナチスヒトラー政権と同盟関係を結べたか、その答えを現在のレイシストの無明の知性から学習することが可能ではなかろうかと考えた僕は、実は生活上のマイナスを人生上のプラスに転化できる大楽天家であることを始めてネット上に書いておきます。

ちりちゃんには、阿頼耶識の法則を分かりやすく書いている無能唱元さんの本を是非読んでほしいんだ。

30年前、ビックツモローという雑誌の中に、僕の人生にある方向性を与えてくれた作家が毎回エッセーを書いていた。
名前は遠藤周作であり、たかが小説家と言えども、読者の人生に大きな指針を与えることを自分の人生が証明した。

戦前、鬼畜米英史観こそ保守である踏み絵として非国民狩りを正当化し、挙国一致で全世界を敵にした東条軍事政権。

戦後、反共親米史観こそ保守である踏み絵としてアカ狩りを正当化し、尖兵として統一協会を動員して談合癒着世襲利権こそ国益と国民を欺いた自民党政権。

両者とも、非国民狩りからアカ狩りに名前を変えただけで、レイシズムで政権を維持した類似の法則が働いている。

そして昨今の国内政治情勢はから、自民党総裁の安倍総理に新大久保街宣をレイシズム活動であると言わしめた。

ちりちゃんには、ますます小規模に変節しているレイシズム活動を地球上から抹消させたい願望を僕の本質と理解してもらえれば、何故僕が在特会高田誠、瀬戸有門の賊軍会津の師弟コンビをこれほどまでに糾弾し続けているのか理解してもらえると確信しています。

自民党は、参議院選挙に大勝したときは、間髪入れずに党内親韓国・パチンコ議員を粛正し、朝鮮人狩りを実施すべし

自民党は、参院選に大勝した時には、間髪を入れずに党内の親韓国・パチンコ議員を粛正し、朝鮮人狩りを実施すべし。

日本は、今なお、憲法改正のうえ、富国強兵に徹するべきである

日本は、今なお、忍び難きを忍び、憲法改正のうえ、富国強兵に徹するべきである。やがて華咲く春が来るらん。

佐田議運委員長、女性問題の中身 週刊新潮「女子大生と4万円○交」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130627/plt1306271138003-n1.htm

参院選 安倍自民を襲う3つの時限爆弾
http://gendai.net/articles/view/syakai/143132

> 朝鮮人狩りを実施すべし。


\(^o^)/  ンダ!  ↑
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

↑ KY 殷墟  by日本人(;;)

> 朝鮮人狩りを実施すべし。 ↑


\(^o^)/  ンダ ンダ!  ↑
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

> いんきょ狩りを実施すべし。 ↑

\(^o^)/  ンダ ンダ!  ↑
☆ ☆ ☆ ☆ ☆


効用など下らないもの生まれない

仕事がなかったら一家○中すれば良いんだよ。
簡単なことだ。

>日本国の美しさ勤勉さ誇らしさを海外の人達に知ってもらえる。

放射能汚染された美しい日本と、
国家公務員、地方公務員の性犯罪、飲酒運転死亡ひき逃げ事故、
自衛隊のギャンブルの金ほしさに、
自転車に乗っているお年寄りからバッグを盗む黄色い猿を、
知ってもらえる。

戦争犯罪者天皇家に罵声を浴びせに来てもらえる。

外国の馬鹿どもに知ってもらう必要もないし、
こちらも外国の下らない文化など知る必要はない。
世界中で戦争してれば良い。

>邪魔する他国人はおかしい。心が貧しい。

可笑しくない。
無駄な事に税金を使う事は許されない、
下らないスポーツ馬鹿ごときに。
自分の納めた税金の使い道は俺がきめるのが当たり前。

こんな馬鹿が被災者を苦しめるんだな。

>日本国の繁栄を壊そうとしている。

在日チョンの安倍晋三と森善郎と麻生「阿呆」太郎と
自民党を壊すと言って壊さなかった性犯罪者の在日チョン小泉純一郎。

馬鹿の1つ覚えのようになんでも東京で下らないイベントを開催しやがって!
東京で下らないイベントをやるのは法律で禁止にするべきだ!

黙って読んでおけ!馬の骨!
そんなに相手されたいか!家族揃って間抜けの分際で。
恥を知れ!
無駄な時間を使わせやがって!

> 朝鮮人狩りを実施すべし。


トンスルSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

まづ自己の現実を見ること

TPP黒い条約「序にかえて」中野剛志
http://sun.ap.teacup.com/souun/11195.html

近代日本が幾度となく経験してきた似而非近代性による悲喜劇を、我々はTPPによって性懲りもなく繰り返そうとしているのだ。
私がTPP参加を執拗に批判してきたのも、そこに近代日本の弱点である「似而非近代性」という、とてつもなく大きな問題が横たわっているのを感じてきたからに他ならない。
TPPとは、それだけ根が深い問題なのだ。
では、この日本人の似而非近代性がもたらす悲喜劇に対して、我々はどうすればいいのだろうか。
だが、福田は、「どうすればいいのか」という安易な問いを発することを戒めるのである。
なぜなら、日本をああしよう、こうしようとする性急さこそが、似而非近代性による混乱をますます悪化させてきたのだからだ。
その代わりに、福田は、ただ次のように助言するのみである。

そのまへに、「まづ自己の現実を見ること、それからさきは、ひとりひとりの道があるだけです。」
いや、ひとりひとりの道しかないといふことに気づくことが、なによりも大事だとおもふのです。
私がいひたいのはそれだけです。
(中略)ただ、そのばあひ、どういふ道を歩むにせよ、自分の姿勢の美しさ、正しさといふことを大事にして、ものをいひ、ことをおこなふこと、そのかぎりにおいて、私たちは日本人としての美感に頼るしかないと信じてをります。
我々が「ひとりひとりの道しかないといふことに気づく」こと。
これを福田は「ほんたうの意味の個人主義」と呼ぶ。
それを身につけることによって、「『日本および日本人』の独立が可能になるでせう」。

(消費税増税・TPP反対党)
生活の党、みどりの風、新党大地、社民党、共産党
(TPP賛成党)
日本維新の会、みんなの党、民主党、自民党、公明党

最終コーナーを曲がった韓国経済がした事

  朴クネ韓国が、習共産シナに日本に対する「歴史問題」を接点に擦り寄って、アベノミクスで窮地に立っている経済を二国間で何とかしようと足掻いている様ですね。

 韓国のシナ市場依存は、既に大きいモノが有るから共産シナ経済が「破綻」して、現状がさらに悪化すれば、韓国は大きな「買い手」を喪い、米国の経済植民地化で既に、組み立て~販売機能ダケになって居る数社の大企業の息の根が止まる。 彼らは揃いも揃って、巨額の賠償請求に応じる義務を背負っているから、本来ならこの機を逃さず、常套手段である倒産・夜逃げ(嗤)を懸けたい所でしょうが、肝心の株式を握っている相手が、世にも恐ろしい米国企業団ですからね、草の根分けても探し出されて、XXの毛まで毟られて、あの世行きでしょう。

 共産シナが近々破綻するのは、共産党政治中枢を占める党幹部層の94%が、既に、私財と家族を海外避難させている事で間違いない話。是を朴槿恵が知らない筈がなく、習が親米べったりの太子党である事から、裏での米国繋がりが有る模様。

 現状を観察するに、両国家共に、既に末期的で救い難い具体的な現象が起こり始めている。 

  例えば、シナでは、「理財商品」と呼ばれる、高利回りの金融商品が売れていたそうだが、不動産バブルで、是がGDPの総額に匹敵する460兆円にまで暴走・膨れ上がった為、当局が金融引き締めに出たが、折しものアベノミクスで株価が大暴落、短期金利の異常な上昇も相俟って、銀行に発生する巨額の債務不履行の懸念から、シナ発の世界恐慌への連鎖も懸念され始めた。

韓国は前政権時から「貯蓄銀行」(日本でいう信用組合)が高金利で集めた預金を不動産などへの融資に回したが、経済の植民地化で個人所得が激減、個人債務が家計収入の1.68倍にも達した結果、個人破産者が急増し、揚句、大量の焦げ付きを起こし破綻するケースが相次いでいた。 金融機関を公的資金で救済することになると韓国政府の債務が膨大に膨らむ。1997年の経済危機の再来は大いにあり得る話だろうが、こちらは、韓国自体にに見切りをつけた、米企業団の意図的な操作も疑われるので、巻き込まれない様に十分気を使うべき。

 自国の経済も立ち直りかけたばかりの米国が、此の危険な状態を拱手看過するワケには行かないのですが、09年に韓国を経済植民地にする前から、両国の現在の事態は、或程度予想できた事を考えれば、細かい部分の齟齬や見込み違いから、手直しすべき点はあろうが、「既に手は打ってある」と考えるべきなのかもしれない。

 何れにせよ、シナの経済破綻で起こると予想されている事の対策を真剣に考え始めなくてはいけない時期でしょう。

韓国が沈んでいくのを黙って見ていよう。

韓国が沈んでいくのを黙って見ていよう。

既に捕食されている日本

 考えると、すべてが大企業に呑み込まれている傾向は止まってない気がしてなりません。

 アメリカの民主主義が現在の資本家に牛耳られた世界になったってことは、日本の民主主義の未来もそうなりつつある。ってことですね。くわばらくわばら。

 最終戦争に突入して1億玉砕滅亡するべき時かもしれませんね。
「人を巻き込むんじゃねぇ、独りで勝手にしろっ」
 アイアイサーッ。

 すみません。乱文。もう書きません。
終わり。

安倍政権の火種、自民党幹部に相次ぐ○春疑惑…1回20分×2でお値段4万円?
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2398.html

また自民党だ。
困ったものだ(怒)
恥を知れ!自民党(怒)

売国発言&安愚楽牧場事件 民主「2大爆弾」で自爆の恐怖


民主党政権初代首相である鳩山由紀夫氏が連日のように“売国発言”を繰り返している

出資者約7万3000人、被害額約4200億円という安愚楽牧場事件をめぐり、海江田氏が経済評論家時代に「リスクはゼロ」などと絶賛していた

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130628/plt1306281143001-n1.htm

> 朝鮮人狩りを実施すべし。
大腸菌キムチのSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

日本の老害政治家の一掃を諮るべき

  民主党出資者、創立者にして初代総理大臣を務めたルーピィ鳩山は、今や歩く「外患誘致」ですね。 此奴に罪を問えないのなら、日本に「外患誘致罪って無きに等しい」って事に成ります。 

 彼の「元総理」の肩書での放言や妄言は、既に数次を数え、失われた国益は莫大、生じた危険は重大である事は、多くの国民が関知する処でしょう。

 真剣に法の適用~身柄拘束を考える時期でしょう、その上で「不適正国民」として、市民権はく奪、渡航禁止若しくは制限、過去に遡って議員経歴抹消の上、表彰等による特権取り消しを行うべきかと思います。

 是をやらないから、先の野中の爺さんの様な民間人だか、政界人だか分らない人がシャシャリ出て、現政権が努力して保っている外交立ち位置や姿勢を無視して、「証拠が無いから均衡状態にある」様な微妙な問題を「儂が証人だ」と勝手な介入発言して、結果、日本の立場を悪化させる、と云う、真に僭越にして国賊的な行為をしても、何ら罰せない羽目に成るのです。

 思想・信条の自由、表現の自由がある日本とはいえ、それは私人の立場で言える事、然るに、彼らは私人ではありません。 「元総理」や「政府の要人」の肩書が無くては、党の最高幹部に面会など叶う筈もなく、外国の扱いは列記とした公人です。 

 公人は、国益に大きな影響を及ぼすから、公人と見做せる人物の発言で国益が大きく損失を被った事が証明できるのなら、国益侵害者として裁く他は無いが、それって、国際常識では、最高死刑ですね。

 幾らトンデモ発言しても、彼が「元総理大臣」や「幹事長」なのは事実なのですから、是以上彼らを放置すると社会秩序の紊乱を招き、第二第三のルーピィや野中が出現する事に成りましょう。

 是等の人士に共通する事は、過去に悪評を受けた政治家が多いと云う事です。 現在は政界から引退して居て暇を託って居る市井の老人だが、過去の「瑕疵はある」が、位人臣を極めた栄光にふんぞり返って、上から目線で、無責任な戯言・妄言を述べているダケの老害人である場合が多い。

 思えば彼等は、現役の時から身も口も慎む事を知らない連中だった。 例えば、シナで「私は人民軍日本方面野戦司令官」と発言したり、「日本に外国人参政権を成立させるのは、私の義務であり責任である」と発言した、小沢現衆議院議員や、何かと北方領土問題でしゃしゃり出て、勝手に2島返還をぶち上げる、ルーピィ、スッカラ管以前のワースト総理大臣、森「サメ頭」喜郎などですが、彼等も、国賊老害政治家としてリストアップして、何らかの警告を与えなくては、日本人の危機意識の覚醒には繋がらないと思いますね。

 老害政治家の排除は、結構、大事な事なのかもしれません。

陰謀論私見

 連投スイマセン
>>アメリカの民主主義が現在の資本家に牛耳られた世界になったってことは、日本の民主主義の未来もそうなりつつある
 否、アメリカの社会ってそんな単純構造では無いと思いますよ。 

 第一「ユダヤ」と呼ばれる集団だって、SWCの様な資金力も影響力も大きい反日集団ばかりでは無いし、ソウ云う政治集団ばかりでもない。 政治と経済の利益が必ず一致するわけではないから、内部での利害の衝突で離合集散を繰り返しているのが実情で、其処で「反日」が主題では無い事は確かでしょう。 SWCにしても、反日は手段の一つにしか過ぎません。 

 「その証拠を挙げよ」というのなら、何故、日米安保が60数年に亘って存続して居るのかを考えれば好い事、確かに、日米安保は日本人が教え込まれ、錯覚して来た、片務的で、庇護的な性質のモノではありませんが、米国は、同盟主軸国家として、十全の役割を果たしてきたし、日本もその恩恵を受ける代りに、多くの犠牲を払い、サポートに措いて十二分であったと自負出来ましょう。 この二国間関係には、顕著な「反日」も「反米」成分も何処にも見当たらない事を、先ず以て、評価すべきではなかろうか。

 反米成分が日本に存在する様に、反日成分も米国内に存在するのは当然、然し、其れが国家の総意なら、とっくの昔に日米関係は泥沼になって居た筈、と云う話です。 

 但し、米国の多国籍企業団は、特殊な存在だと考えるべきではあります。 問題は、威力分離が行われて居ない状態では、権力の暴走を止める術が無い=被抑圧民衆の意見を社会運営に反映させる事が全くできない、と云う歴史が繰り返してきた現実です。

 彼等は、この法則を利して、権力を金で買ったワケです。 経済が発達すればするほど、彼等の発言力が大きくなる仕組みです。 すると、其処に確執が生まれ、イニシアティブの奪い合いが水面下で起こるのは、当然と云う類推になりますが、その集団を、特定の「過去に欧州を制覇・既成の集団に措き替える」のは、妄想と云う他はない。 それこそ、隠れ蓑を指して本体と呼ぶ欺瞞に他ならない。

 殊に、目立つ名前に「白いユダヤ教徒」が多い、のに目を着けて、この辺りを「ユダヤは反日=全ユダヤが反日」と結びつけて、印象操作をしている連中こそ、真の日本の敵ですが、それって、米国では無く日本国内に居る筈ですよね。

 日本は確かに、戦後の米国の極東施策で米国化した部分は有りますが、日本の数千年に亘る文化度の深さと培ってきた強力な消化力が、日米逆転を起こし、逆に米国が日本化し始めている部分が見受けられるのですから、長期的には、日本が欧米文化に侵食され尽くすかどうかは、我々日本国民の日本度の覚醒、維持の在り様に懸っていると思います。

 日本国民は、その企業集団の進出圧力を「外寇」と受け取る部分と、国際化への関門と受け取る部分に切り分けて処して行く必要が有ると考えます。

 そして、我々にとって一番害になる成分とは、その外寇圧力に呼応し、伝統文化や社会体制を毀損する内なる敵である事を自覚せねばなりません。

参院選 自公過半数ならずのシナリオ

与党自民・公明が参院選で勝つと、その勢いで官僚と結託し、なし崩しにTPPの調印するおそれがある。
または 参議院で安倍首相問責決議可決で廃案となった売国法案(送電・水道民営化) が再可決されるおそれがある。
以下 参院選自民勝利となった場合に予想される事
・成長戦略(グローバル)のための規制緩和(廃案となった発送電分離法案・送電の民営化 水循環基本法案・水道外資民営化 の再提出可決)
・ 3大都市のアベノミックス戦略特区(法人税率引き下げ、公共交通24時間営業、24時間眠らない街→企業・外資の大都市部集中と地方の疲弊化)
・ アジアヘッドクウォーター特区(外国人特区)  外国人医師・外国人看護師・外国人ベビーシッター・外国人教師・外国人弁護士の雇用拡大。病院、学校、託児所の英語公用語化。外国人福祉施設、外資系企業を優遇し誘致し土地の提供  
・ スーパーグローバルハイスクール(日本語がしゃべれない外国人教師による英語公用語の公立インターナショナルハイスクール、移民や留学生を積極的に取り入れ、日本人生徒も入学させグローバル洗脳する)を来春から全国50校設置することを強行!年々増やす計画!
・ 日本全校を英語公用語化にし、移民大量受け入れ移民がますます増える。
・ 解雇規制の緩和・正社員クビ切り自由化法案 (3年以上の正社員の無条件解雇自由化、ノルマ制の正社員制度、正社員の準社員化・アルバイトと給与引き下げ、非正社員の正社員昇格中止、女性の社会進出という美名で夫婦強制共働き時代へ など) → 失業率10%へ上昇
・ 道州制 → 大都市圏のみ優遇  地方切捨て 日本分解へ
・ 消費税増税と消費者物価の上昇で生活困窮化
・ 日本の多文化多民族共生化・グローバル化→ 日本のシンガポール化(あんな小島を真似ても、大日本帝国は復活しない、日本が細断化 植民地化されるだけだ)
これらの日本解体策動に対して、参議院の野党優位のネジレは安倍自民の売国法案のストッパーとなる。
〇選挙の争点は消費税増税とTPP(国家主権の放棄)である。
選挙区・比例区とも候補者は党に従うという態度は止め、TPP賛成か反対を選挙前に明確にすべきであろう、投票者は戸惑うだけである。
TPP・消費税増税は国民生活をボロボロにするだろう。
〇 TPP・消費税増税に反対するのなら、選挙区・比例区ともTPP反対の党(生活の党、新党大地・みどりの風・新風・社民党・共産党)に投票する事が意見の反映につながる。

〇外国人参政権は衆議院で絶対に通らないので目をつむってTPP反対の党に投票すべきである。

TPP態度不明の党・候補者の投票は避けた方が良い。消費税増税・TPP賛成の党である。
公明党、自民党、民主党はTPP止む無しに変化した。
みんなの党、日本維新の会・幸福実現党は党としてTPP賛成である。既成政党批判でこれらに入れるとTPP賛成の意思表示となる。

安倍首相はTPP交渉参加表明(3/15)とG8での消費税増税(5%→8%→10%)を表明し自民支持者を落胆させたA級売国奴である。衆議院選の公約は TPP反対・消費増税停止だったのである。
安倍自民公認候補者の基本はTPP賛成・止む無し、であると考えていたほうが良い。

〇 TPP反対であるなら、比例では公明党・みんなの党・民主党・日本維新の会・自民党・幸福実現党の政党名の投票は避けるべきである。
 
2012.12.16 衆議院選挙時
①野田民主 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・外国人参政権賛成
②維新石原 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・外国人参政権賛成
③みんな  TPP賛成・消費増税反対・原発維持・外国人参政権反対(二重国籍賛成で実質賛成)
④公明   TPP反対・消費増税賛成・原発維持・人権救済法案賛成・外国人参政権賛成
⑤安部自民 TPP反対・消費増税停止・原発維持・人権救済法案反対・外国人参政権反対
⑥生活未来 TPP反対・消費増税阻止・脱原発・外国人参政権賛成
⑦反TPP  TPP反対・消費増税阻止・脱原発 
⑧新党大地 TPP反対・消費増税阻止・脱原発・外国人参政権反対
↓   ↓    ↓
現在の政党別政策
×①民主党  TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪反対
×②維新   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪賛成
×③みんな  TPP賛成・消費増税反対・原発維持 ・96条改悪反対
×④公明   TPP賛成・消費増税賛成・原発維持・人権救済法案賛成・外国人参政権賛成・ 96条改悪反対
×⑤安倍自民 TPP賛成・消費増税賛成・原発維持 ・96条改悪賛成
○⑥生活の党 TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対
○⑦みどりの風TPP反対・消費増税反対・脱原発・96条改悪反対
○⑧新党大地 TPP反対・消費増税反対・脱原発・外国人参政権反対・96条改悪反対
○⑨社民党  TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対
○⑩共産党  TPP反対・消費増税反対・脱原発 ・96条改悪反対

政策優先順位
①国際条約であるTPP反対(米国国内法>TPP>日本国憲法>日本国内法という関係があり米国は日本を法的にしばるが、米国はTPPでしばられない!)。批准したら永久に植民地となる。
日本植民地化・日本滅亡反対。
(これで民主・維新・みんな・公明・自民は消える)

②消費税増税反対 日本国内法なので、いつでも減税・廃止ができる。
(これで民主・維新・公明・自民は消える)
週刊誌の予想は自公過半数ですが、ひとりひとりの投票行動で変える事が可能です。大都市の都議選からの予想は地方票を考慮していません。

自公過半数ならずの予想(あくまで個人的な主観です。)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    選挙区   比例区     計      非改選   総合 
自民 22 25 12 15  34 40:   50:  84 90
公明  3  4  7  6  10 10:    9:  19 19 
              自公過半数ならず(<121) 103 109 
民主 28 28 16  4  44 32:   42:  86 74
みんな 3  1  0  2   3  3:   10:  13 13
維新  1  2  1  2   2  4:    1:   3  5
                                
生活  3  4  3  5   6  9:    2:   8  11
みどり 3  3  1  3   4  6:    0:   4  6
社民  0  0  2  2   2  2:    2:   4  4
共産  0  3  3  7   3 10:    3:   6  13
大地  0  1  1  2   1  3:    0:   1  3
                                 
新改  0  0  1  0   1  0:    1:   2  1
無所属 5  2  1  0   6  2:    1:   7  3
   68 73 48 48 116121:  121: 237242
  選挙区欠員5

民主党支持者の不思議

>*さん
 ↑の予想で、自民党や公明党が過半数を遥かに超える大勝利、とは行かないシナリオは在るかもしれないが、自民25議席で民主党が28議席? 完全に貴方の願望でしか無いですね。 そうなる根拠は何処にも無いと思いますがね。

 寧ろ、「民主党公認」では選挙にならない、と云いだして、公認や推薦を辞退する立候補者が増えているのが現状でしょうから、奇蹟的に現役の議員が全部通ったとしても、民主党の議員数は確実に減るんじゃありませんか? 此の党の主たる資金源だった経団連にも鳩山家にも逃げられて、党の財政は火の車の筈ですよ。

 第一、貴方は今更此の売国奴集団に何を期待すると云うのか、この党の人材レベルって、内政も外交も、そして防衛も素人レベルを大臣にする他はない位希薄である事は、3年3カ月の間に、一体、何回組閣をやり直したか、そんな中でちゃんとした仕事をしたという印象のある大臣が何人居たのかを考えて看れば明らかでしょう。

 私の記憶には、「大臣は『ふり』をして居れば務まる」と云って、すっぱ抜かれ、辞任した柳田某、公費でランジェリーを買いこんでいた事がバレた川端某、「軍事の事は判らん」と云いつつ防衛大臣を拝命した奴、ヤクザの結婚式に来賓として参列していた法務大臣、公職選挙法の違反件数が多過ぎて、辞任せざるを得なかった前田某、「防衛オンチ」の癖に防衛大臣になって、マトモな答弁すら出来ず辞任に追い込まれた田中直紀センセイ・・他に幾らでも挙げられるが、中でも、一番酷かったのは、謂わずと知れた党のトップに居た三馬鹿だった。

 初代総理のL・鳩山のクルクルパーぶりは、世界的な評価を得て居るし、二代目のスッカラ管は、福一原発をメルトダゥンに追い込んだ主犯ですし、その責任を全て東電に押し付けて逃げ回り、政権末期にその執着の見苦しさを嫌と云うほど見せつけましたね。 選挙屋、利権屋にして詐欺師の「影の総理」小沢の出自が何であれ、彼が反日の国賊である事は、その言動で明らかな事、彼がもしホントに日本人だったら、岩手県は、議員分布の通り、サヨクの巣窟と云う事になりますね。

 最後の野田氏は、いくらかマトモかと思ったら、彼は在日の代表だった様ですが、ドゥも松下政経塾上がりは、在日集団の裏援助を受けているのではなかろうか。 民主党政権を破綻させる総選挙の決断をしたのは、一応評価しますがね、党内に居る旧社会党勢との離間=内紛が一番の理由だったのでは? だって、内紛、内訌は、朝鮮族の伝統芸ですからねぇ。(笑)

 是で、民主党を支持しようとする貴方は、一体何モノ?
トテモ、日本人の選択とは思えませんね。

 今度の参院選の焦眉は、海江田・細野体制「=敗戦処理執行部」下で、その非常識、不見識から更に数々の失態・失言を続ける、既に「過去の党」になった観のある民主党の議席数では無いと思います。 

 アンチ自民の有権者層が望んでいるのは、維新やみんなの党といった、未だ「可能性を期待できる党」でしょう。 それ以外の票は共産に流れる事になりますから、各野党がどれだけ議席数を獲得して、自民・公明の議席数を抑え込むかダケです。

鳩山政権の普天間基地最低県外移設論こそ真の主権回復への最短の道である

>ソロ
「初代総理のL・鳩山のクルクルパーぶりは、世界的な評価を得て居るし」


これを言うからお前のボロが出るんだ。
勇み足を忠告することに反論しなくていいぞ。

鳩山的性質の土壌が自民党政権にあることに異論は無かろうが、世界的な評価とは世界の常識を知る知性として高く評価されておる。

今の世界の常識とは、東条軍事政権の過ちを国内法で歪曲させた自民党政権が目指す対米属国化邁進政策に対する同情である。

米国の高官も尖閣棚上げ論の正当性を述べていたが、世界的な評価とは、尖閣問題を日中間の平和的解決に委ねることで合意した米中間の太平洋を巡る二国間交渉の妥協点で作り出される新たな世界の常識に対して、米国の植民地国家日本が口を挟む驚愕の歪曲性である。
米国からの沖縄返還自体を世界の常識は、日本による米国の財政赤字補填義務化がニクソン・佐藤栄作のハワイで行った日米首脳会談の裏密約として命じられていることと解釈してきたが、その裏密約も2年前に米国公文書博物館に公開されていることを見る勇気がない国民性に対する同情となっていることこそ世界的評価である。

要は、サンフランシスコ講和条約でポツダム宣言等、それ以前の宣言は何一つ否定されてなく、無条件降伏した戦争を奇襲的に始めた東条軍事政権の過ち否定することとでそのまま踏襲できた自民党政権の驚愕的誕生神話の実情をしれば、今日の日本を取り囲む外交問題のすべてが自民党政権では解決不可能であったことが分かるはずなんだ。

尖閣を日本固有の地でないと発言した鳩山氏は善悪を知る者である

講和の後、自民党後藤田官房長官が東京裁判容認宣言として後藤田発言を日本国政府公式見解として世界に発信している。沖縄自体が薩摩の侵略戦争で奪った領土であり、日本固有の領土と認識できる知性は無知である。

戦争さえ金の成る木と考える集団の常識こそ世界の常識

米国に性奴隷像が建立される必然的因縁を在米韓国人の工作活動にその原因を向けるソロよ、米国誕生の物語が「レディース&ジェントルマン」というフェミズム育成化計画にあることを知って、今もハリウッド映画によるプロガバンダを世界に発信し続けていることに目を向け、性奴隷像建立の宿命的因縁を世界の常識を作る戦争勝者国の勝利宣言記念碑と認識できるようになるまでには、まだお前の知性では時間がかかりそうかな?

要は、正義など戦争に勝って始めて言えることを気づかない日本国民に世界の評価を軽々しく言ってほしくないということである。

人類史を知れば、戦争に負けた国の真実の正義など何処にも残っていないんだ。

> 朝鮮人狩りを実施すべし。


ポルノ映画監督のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

スレ違い失礼します。

【「ピチャン県ルクチュン事件に対する中国大使館前抗議」】
http://uyghur-j.org/japan/2013/06/%E3%80%8C%E3%83%94%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E7%9C%8C%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%A4%A7%E4%BD%BF%E9%A4%A8/
《ピチャン県ルクチュン事件に対する中国大使館前抗議」ご案内
[集合場所] 麻布税務署前
[日時] 平成25年6月30日(日) 集合開始  14:30
抗議開始  15:00

世界ウイグル会議のラビア・カーディル総裁議より行動を行うよう呼び掛けがありました。
明日、6月30日に大使館前抗議を行います。
急な告知になりますが時間の許す方はご参加いただけますよう、よろしくお願いします。》


【ウイグルに自由を!】衝撃の事実!ラビア総裁が語るウイグル事件の真実[桜H25/6/28]
http://www.nicovideo.jp/watch/1372422583

拡散、よろしくお願いします。

此処まで論議して、結論として強者になびき、かつ話にならない・・・一昔前では、戦争です。

まあ、朝鮮人はどんどん居場所がなくなっていくだけですが・・・解って遣っている確信犯でしょう。

まあ、ここまで言っても解らないだろうな、最終的には消え去るのみだからな。

日本のコミュニズム汚染

>SHN,相変わらず酷い日本語だな。 勉強せーよ。
>>米国に性奴隷像が建立される必然的因縁を在米韓国人の工作活動にその原因を向けるソロよ、
 四文字熟語を記号的に並べれば、修飾語になっている、と思っている様だが、全く意味不明だぜ。「性奴隷の象徴の少女像の建立を在米韓国人が、工作活動としてやっていると云う認識のソロ」ダロ?

>>米国誕生の物語が「レディース&ジェントルマン」というフェミズム育成化計画にあることを知って、今もハリウッド映画によるプロガバンダを世界に発信し続けていることに目を向け、性奴隷像建立の宿命的因縁を世界の常識を作る戦争勝者国の勝利宣言記念碑と認識できるようになるまでには、まだお前の知性では時間がかかりそうかな?
お前、フェミニズムの根拠や意味、その運動の実態、実質について判って言っているか? まぁ、お前の言語理解力でも判る表現をすれば、フェミニズムって結果平等主義の強制だよ。 その結果平等主義とは、共産主義の本質そのものだと知って居るかな? 安倍政権でもフェミ団体が主張する「アファーマティブアクション=男女平等を実績化する施策」を受容した部分が有る事で、俺は苦々しく思っている。

 こう云う、西洋発の「遅れた社会思想」の背景には、男女不平等の過酷な現実が存在しているのだが、日本人は伝統的に、男女の同権異質を分業と云う形で社会に顕現して来た事は、江戸末期に日本を訪れた西欧人が悉く認めている処だよ、日本では、江戸期以前に男女平等は、その本質が理解され定着している。 関西の商人などは、家を継ぐのは、寧ろ、長女とその入り婿って、決まって居た位だぜ。

 彼我の差を、も、一つ言えば、基本的に戦争に対する考えが西洋と日本では違う。

 日本人は、内戦である戊辰戦争でも描かれている様に、「国を護る=女子供を護る」と云う無意識が社会に潜在して常識を型造って居るから、その目的が達成されるのなら、無益な殺生は避けようとする。 然し、西洋の戦争は「戦争の利得」を目指すモノ以外の何物でも無い。 ダカラ、目的の為には手段を選ばない、自ら決めた国際法に違反する残虐行為すら簡単に容認されるのさ。

 クラウゼビッツが戦争が政治の延長形として「已むを得ない」現象として起こる、と説いているのは、狭い欧州半島の限られた耕地を多数の異民族、異教徒で争えば、生存権の部分でどうしても譲れないデッドポイントが存在するし、元々、「已むを得ない」理由から戦争を始めたワケでは無い勢力もいたから、交渉の延長に戦争が有るのは理の当然、と云う事だ。 此処から、生存権以外の理由でする戦争を侵略戦争と云う、と云う定義が生まれたのさ。

 日本の場合も戦国時代迄は、粗同様な情況だった、唯、欧州と違うのは、争い合った相手が、同じ言語と同じ習俗を持った、同じ常識を持つ民であったと云う事だろう。 身分の軽重、貧富の別なく戦争が齎す悲哀を重ねる裡に、戦争の利得が、如何に空しい「一朝の夢」に過ぎないかと云う事も周知された。

 ダカラ、「戦わずして勝つ=調略=外交手段」を戦争に持ちこみ、目的意識と問題解決の為の合理的な施策を相手に説いて、相互に最小の犠牲で戦争を終わらせる、或いは帰順させる。 こう云う、「勝ち残る」のではなく、「ベクトルを示し、まとめて行く」手法が称揚され、名人と言われた秀吉が天下を統一した。 そして、大坂夏の陣以後、大規模戦闘は無くなった。 (途中「天草の乱」はあったが・・)

 この差は文明の差と云う他はないが、お前の言っている事は、西欧の価値感を日本の価値感に優先すべきだ、否、されるのが敗者の宿命だと言って居るだけだ。 詰まりは、逆行だよ。 もし「強者だけが正義」なら、人類は確実に滅びるのは、最終勝利者が一人しかいない事は、至極簡単なロジックで明白だから。 

 にも拘らず、世界制覇に向けて、勝ち抜く力を誇示している勢力が居る事は、既に歴然として居る。

 SHN、我々の真の戦いとは、此の勢力との戦いなんだよ。 それも、武器を取っての戦いよりもそれ以外の方法での戦いの方が遥かに多く、そして厳しい。

 その勢力が使う手法の一つが、共産主義ってことさ、あらゆる名前を付けてその正体を粉飾・隠蔽しているが、中身は共産主義そのものが多い。 戦後の反米を梃子にした赤化教育で、教育界も法曹界もそして、経済界もコミュニズム汚染は深刻だ。 現在、日本の中枢の半分以上が、占拠されて終っていると思っているのだがね。 現実に我々はそいつらに、年間九兆円もの税金を、既に10年以上に亘って払っているのは知って居るか? (男女共同参画事業)

 九兆円って、国防費の倍額なんだが、欧米の遅れた社会の基準で「男女平等にする」事が、「国を」即ち、「家族や友人を」護る事の倍に評価されている、と云うのが日本の現実で、政権党の如何に拘わらず、この枠が何故か聖域扱いされているのは、日本最強の主権者である米国側からの強い要請が存在している証拠だと思う。

 生き残りに必死の朝鮮族の下らない策謀に、米国州議会や下院が乗って、結果、米国社会の知識レベルの低さを世界にさらけ出し、反米機運を世界中にばら撒くつもりなら仕方が無い話だが、そんな話よりも、こちらの方がずっと不気味だとは思わんか?

SHNさん

>要は、正義など戦争に勝って始めて言えることを気づかない日本国民に世界の評価を軽々しく言ってほしくないということである。

要は、正義など戦争に勝って始めて言えるこに気づかず、負け続け、日本の援助で少しだけ発展した韓国が、あたかも日本に勝ったと勘違いし、捏造した日本の悪評を世界にを軽々しく言ってほしくないということである。


******

>人類史を知れば、戦争に負けた国の真実の正義など何処にも残っていないんだ。 

そのとおり。
これはまさに韓国のことを言っている。

火病で、ピストルマニアで、周りから嫌われ避けられていた男、伊藤博文を暗殺した安重根が、国の最大の英雄として讃えられている。

方や日本では、科学、文学、医学、政治、教育などなど、文明の発展に尽くしてきた、あらゆる分野にわたり世界に貢献してきた先人、歴史上の何千人もの英雄、偉人の痕跡が日本各地に渡って保存され讃えられている。

歴史を通じて負け続け、自国にも世界にも貢献してこなかった可哀そうな劣等民族の韓国人。

日本からの莫大な援助を受け、土人の国からパクリで少しだけ発展した韓国、日本に対する感謝を知らない韓国。

そもそも韓国には真実の正義が生まれる土壌がない。

狂ったように慰安婦を捏造し、世界にプロパガンダしている韓国。
徐々にではあるがそのうち世界の良民に知られることになる。

最近になって形勢の悪さを感じてきたのであろうか。
朴大統領の慌てふためいている様が世界に晒され始めた。

最後の手段であろうか? 
強い中国にすりよって日本に勝とうとしてももう遅い。

崩壊しつつある中国にすり寄ってももう遅い。

恥をしれ、韓国。

韓国の妄想

なぜ韓国は中国にすり寄ることができるのか?

中国は朝鮮戦争で朝鮮に侵入し、数百万の朝鮮人を殺した。
朝鮮は徹底的に破壊され国土は分断された。

片や日本は莫大な資金を投じて朝鮮を豊かにしその近代化に尽くした。

なぜ韓国にとって日本は1000年経ってもその恨みを消し去ることのできない加害者でありながら、
中国に対しては恨みもなく謝罪も求めず、友好を言いよることができるのであろうか?

これはひとえに日本人が韓国人の誇りを傷つけていることへの恨みであり、歪んだ韓国人の自意識に帰するものである。

韓国人は自国の近代化と発展が日本の多大な援助によるものであったこと知ったとしてもそれを認めたくない。

歴史の事実を調べればそれを認めざるをえない。
なのに、韓国人はそれを認めたくないのだ。

日本の援助と韓国の近代化への貢献は韓国人にとって大きな精神的負の遺産である。

だから歴史を捏造せざるを得ない。
韓国は、日本を悪として定め、その悪に打ち勝つことにより、
自らのすぐれた能力により近代化と発展を成し遂げた、
という風に歴史に捏造せざるを得ないのだ。

一方、中国に対して、韓国人は精神的な負の遺産を負ってはいない。

それはおかしい、
朝鮮は歴史的にさんざん中国に破壊され蹂躙され、奴隷朝貢させられたではないか?
という疑問が生じる。

しかし、蹂躙され奴隷にさせられ、殺戮されたのは朝鮮の下層貧民である。

朝鮮人民の1%しか占めていなかった朝鮮王朝上流層の両班は中国にかしずくことで王朝内では下層民の奴隷をこき使い、満たされた思いをしていたのだ。

両班にとってこの良い思いの階級差が日本人による統治と近代化によりぶち壊された。
両班の恨みは今でも残る。

韓国における階級差別は今でもある。
政界、経済界、学会、サムソンの社員、韓国の上流層は、ほとんどが、両班の出自で占められている言われる。

そしておかしいことに韓国人のほとんどが、
自分は両班の出であると自称しているそうだ。

韓国の両班には日本の近代化に対する恨みがある。

日本の援助により韓国が近代化したということを認めたくない。

片や中国への恨みはない。
逆に、中国に対して、韓国はアジアにおいて中国より先に近代化し、
発展し、工業化したという誇りがある。

一人当たり国民所得も中国より高い。

「韓国の優れた工業製品を中国に輸出してあげましょう」、
「中国の安い労働力に投資し、中国の発展に寄与してあげましょう」、

などと中国に対して、上から目線で中国と対話することができる。

韓国の妄想は続く。
日本さえいなければ・・・・
日本が地震で沈没さえすれば・・・
富士山が噴火し、日本が壊滅すればよいのだが・・・
原爆で日本を消滅させたい・・・・・

そうなれば、韓国がアジアの先進国として一等国になり、
アジアのリーダーになれるのに・・・・

危険な韓国の妄想だ。
これが韓国人の現実だ。

韓国、中国との交流は早急に断絶すべきであろう。

ソロよ、お前の真光技と深層心理を見抜く俺の否定の論法はシンクロしいている

ソロよ、お前の欺瞞をここで言うつもりはなかったが一つ言っておく。

>その結果平等主義とは、共産主義の本質そのものだと知って居るかな?

匂いで理解できたのは、明治以降の日本国が取得した全ての財産を失わせた「右向け右」「神風が吹く」「鬼畜米英」という迷信信仰と福島第一原発事故を導き出した原発安全神話を類似の法則から生み出す大政翼賛会主義こそ実存の堕落そのものであり、共産主義の幻想を導いた本質と何一つ変わらないのだよ。

安倍自民党政権誕生以外にまともな政権を運営できそうな政党がないから、仕方なしに自民党政権誕生票を投じたソロに望むことは、その「結果平等主義」から発せられるデマの公約の説明責任も結果責任も誰一人負わない自民党政権とは官僚主義そのものであり、共産主義同様、所詮民意の全否定であることに気づいてほしいということなんだ。

昨晩は瀬戸弘幸が夢で「本当の瀬戸を知らずして勝手なことを言わないでくれ」と言ってきた。今日のカウンターのために新宿のホテルで時が来るのを愉しむことを妨害しに現れたとしか言いようがないが、瀬戸の申す国家社会主義をナチズムと理解できた事で、戦前の大政翼賛会がナチスヒトラーと同盟を結ぶことに躊躇しなかった様を「結果平等主義」と捉えることに不自然な点があれば意見を受け付ける。

ちなみに愛国活動の一環として日本全国から覚醒剤を無くするプロジェクトの詳細を昨日銀座で某スポンサーに見せたら良い返事をもらった。
実は、俺のことを麻薬密売人などと風評撒きまくった弟子を持つ瀬戸弘幸には、本当の俺を知らないくせにデマを言うなと弟子に伝えておけといいたいぐらいなんだ。

まあ、詳しいことはここでは言えないが、2チャンに誰が書いたか分からない技術と絶対に削除されない手法の科学的証拠を示したら同調してくれてスポンサー契約を結ぶいつものビジネスではあるが、救国活動として瀬戸が在日朝鮮人に全責任を負わそうとしていることをレイシズム活動そのものとして糾弾できる俺の大義が瀬戸より日本国を愛する気持ちが強い精神的緊張感にあるということだ。

話はそれたが、ソロもそろそろ人を理解することは不可能にちかいことを知って、民主主義社会を支える民意が、自我形成に失敗した実存の堕落ではなく、自己確立の実現にあることに真意を持ち、大政翼賛会史観に実際民意と呼べるものはあるのか少し考えてもらいたいというのが今回の趣旨なんだ。

トンスルSHNクン、ポルノ映画撮影は順調に進んでるんじゃろか?


> 人を理解することは不可能にちかい

朝鮮ZHN を理解することは不可能にちかい

(・”・)

一言

> 江の川さん

一理あると思うのは、戊辰戦争で負けた国賊会津の恨感情を持って未だにその怨念が齎すストレスの捌け口を薩長・長州閥という非現実に求める性質を朝鮮会津恨人的気質と呼ぶ私の真意を理解してくれたと思うからです。

しかし、朝鮮が中国に媚びへつらうのと違って、賊軍会津の怨念が徳川政権の復活を夢見ることは全く次元の異なることなんだ。

私が最後の戦いを制した者が世界の常識を作り出すことを言い続けてきたのは、日本国内最後の戦いの結果、明治維新が誕生した日本の常識が、第二次世界大戦の結果、レイシズム主義であるナチズムヒトラー及びナチスと同盟を結ぶことにさえ躊躇しなかった大政翼賛会の迷信信仰は共に国連憲章敵国条項国家として、今でも世界から中傷される世界の常識に敗北したことを言っているのです。

だが日本人として意義を申す私は、ここで言う日本の常識が明治維新を実現させた精神的緊張感ではなく、昭和になってから軍部まで官僚化させた官僚主義が生み出したトップが責任を取らない欺瞞逃避行で行け行けの侵略しか出来なかった主に関東軍の暴走劇に過ぎぬことを言い続けているだけである。

私を勘違いする者は、人からもらった意見を申すことが多いのはこのためなんです。


そして、あなたも目を大きく開いて世界を見ないと、朝鮮人だけがいなくなれば日本がよくなると考えることが、実はあなたの心の奥に潜む悪をじっと静視できないだけであるに過ぎないと思われることになりますからね。

真実を見る勇気がないと思われて楽しいですかね?

> 朝鮮人狩りを実施すべし。 (^o^)/


SHNクンの本業は朝鮮街宣右翼なんじゃろか、ホレともポルノ映画監督なんじゃろか?
トンスルのチョンさん、どっちじゃろ?

(・”・)

ある韓国青年の愛と勇気

6月25日付け英字紙コリアヘラルドの社説に、韓国のイメージアップのためには、という記事が載せられたそうである。

韓国は世界に対し、さんざん日本の悪態をついているのにもかかわらず、国としての世界における韓国のイメージは日本のイメージにはるかにおよばない。

なぜだろう、韓国人としてどうあるべきか、という論説である。
その中で、主筆は、韓国人は、”礼儀”、”正直”、”理性”、”誠実”、”信頼性”を高めなければならない、と結論付けていたそうだ。

全く持ってその通りである。

韓国人だって分かっている人は分かっているではないか。

しかし、ここに重要な倫理的要素が二つ抜けている。

それは、”愛”と”勇気”である。

これで思い出すのは、もうずいぶん前のことなのであるが、
JR山手線、新大久保駅での出来事である。

ある酔っぱらいがホームから転落した。
それに気付いたある韓国人青年がすぐさまホームから飛び降りてその酔っぱらいをホーム上に助け上げた。

しかし自らは間に合わず、進入してきた電車にはねられて死亡した。

このニュースは当時大きく報道されたので多くの日本人が知っていることと思う。
そして皆その韓国青年に頭をさげたであろう。
私も頭をさげた。
泣いた人も多かったであろう。

この韓国人青年のとっさの行動こそ、”愛”と”勇気”あるといえる。

このとき日本人の韓国人に対するイメージは最高に達していたのではないか。

では、コリアヘラルド紙はなぜこの”愛”と”勇気”を、”礼儀”、”正直”、”理性”、”誠実”、”信頼性”に追加しなかったのであろうか?

私は、”愛”と”勇気”はときに自己犠牲を厭わないからである、と思う。

”愛”と”勇気は”理性”とそぐわない。

世の中に役に立つ人が生き残って、世の中に役に絶たない人が先に死んだ方が良い。
これは合理的な考えであり、理性である。

交通事故で亡くなった人が70代、80代、あるいは障害者であったりすると口に出さなくてもホッとする。
前途ある若者でなかったことを不幸中の幸いである、と思う。

組織に要される倫理、道徳に”愛”と”勇気”は必要ない。

なぜなら、それは組織を滅ぼす種になりかねないからだ。
組織が自己犠牲を徳としてはならないのだ。

組織が自ら滅んでその構成員である個人を救うということはありえない。

一方、個人は自らを犠牲にしてより弱い人、より役に立たない人を助けることがある。
それが勇気であり、無償の愛である。

私は韓国という国、民族を背景とした韓国人をとことん嫌うものであるが、
個人としての韓国人をさげすむことはない。

韓国人が慰安婦の記念碑を海外に建てまくっているのなら、
日本はこの韓国人青年への哀悼の碑を新大久保駅ホームに建てたらどうか、
と個人的には思っている。

>韓国人が慰安婦の記念碑を海外に建てまくっているのなら、

合法的に建立される意味が分かっていないようです。

米国の国内法で認められる意味を理解しようとしないその知性は、きっとご都合主義であろう。

もうこういった論法が世間から認められる時代ではないのに、まだ風評拡散の欺瞞に逃避したいとしたら、同情を求めることを目的にしていることだろう。

戦後史を糺す必要

>SHN
>>匂いで理解できたのは、明治以降の日本国が取得した全ての財産を失わせた「右向け右」「神風が吹く」「鬼畜米英」という迷信信仰と福島第一原発事故を導き出した原発安全神話を類似の法則から生み出す大政翼賛会主義こそ実存の堕落そのものであり、共産主義の幻想を導いた本質と何一つ変わらないのだよ。
相変わらずだな、お前は歴史を何も勉強して居ない。 戦前日本の認識からして、教科書で習った歴史のママではないか。 14年間も戦時下に在る事になる日本では、挙国一致内閣を組む必要が有った、大政翼賛会は主義や主張とは違い、唯の手段、その「危急対応」を根拠にした、政治の妥協の産物だよ。 それだけ日本の政治が未発達だったとは言えるかも知れんが。

 唯、国家の危急存亡の度合いが、「国家有っての政党と云う認識」に迄、高められる程の相手なら、この政治体制を布く事自体は、全く問題ではないと思う。 問題は其処に至る迄に、政治家が政治をして居なかった事だろう。

 迷信信仰(笑)って、国民の戦意を高めるのに、如何なる方法を選択するかはその国の文化で決まるんじゃないの? 例えば、米国は米西戦争の時から、「やらせリベンジ」一辺倒だけどな。 その点、日本のモノは、「迷信」とは言うが、現実に、元寇の時、カミカゼは吹いているのは、歴史的事実だしね。 国民の愛国意識を高揚させようと云うダケで、嘘は言って居ないし、戦争を煽っても居ない。 

 結果論で嘲笑える様な話ではないと思うが。

 「鬼畜米英」は連合軍が戦時中、日本の民間人や降伏した兵士に対して行った残虐行為から云えば、当を得た表現だぜ。 お前が日本人では無いと感じるのは、幾らこう云う事を紹介しても、日本人らしい反応が全く返って来ない事からだよ。

 でな、福一の原発事故は、メーカーであるGEと導入責任者である正力=読売の責任割合は結構大きいのに、明らかに恣意を以て無視されて来たのだが、その背景こそ戦後体制の核となる部分だろう。

 「実存の堕落」って意味が判らん、もっと具体的に、且、簡単に言えないのか? サヨクの言葉遊びにしか見えんが。 要は「戦後日本人は、義を見失った」と云う事だろう。 「戦後日本は戦後の繁栄と引き換えに、そして、戦勝国家米国に阿る余り、日本人だった朝鮮族を見捨てた」とでも、言いたいのではないか、と思う。

 唯な、米国は当初、天皇陛下を処刑し、日本国民を皆殺しにする積りだった、との確信が俺には有るから、日本が此処までこれたのは、僥倖と云う面が確実にある。 日本文明の破壊・滅失が必要ではない事に最初に気が付いたのがマッカーサーであり、ウィロビー准将だった。 彼等は人間としてマトモな文化観や道徳を持って居たから気が着けたが、ホイットニー局長やケーディス部長は、所謂、軍内の隠れコミュニストだったから、米国の極東施策のポリシィが、反共ラインの構築だったのに、日本をこの機会に、共産化しようと企んでいた。 ダカラ、陛下の処刑は必須だったし、戦前日本に一分の正義もない事を云い募る必要が生じたワケだ。 その結果が、人類史上恥ずべき内容の東京裁判と占領憲法なのさ。 マッカーサーやウィロビーがいなければ、戦後日本は、もっと悲惨な事になって居たのは間違いないだろう。

 米国が、東京裁判を殊更に持ち出さないのは、こう云ったGHQの内部対立や勢力争いこそ、朝鮮戦争を誘引する遠因となった事が明らかだからだよ。 朝鮮戦争では、米軍の5万人もの兵士が死んでいるのだから、その責任は重いだろう。

 お前はその流れを、「敗者に正義は無い」と切り捨てているが、「今日の勝者が明日の勝者とは限らない」のも、人類史の常である事は知っておく必要が有るぞ。 この辺からも、純粋な日本人では無い感性を感じるね。

 米国は国民の復讐心を煽り過ぎて、将兵は殆ど、殺人鬼や犯罪者そのものになって居たんだよ。 レイテ沖海戦後の米国の行動は、全て国際法違反である事に、疑う余地はない。 逆に謂えば、それ程、日本軍が手強く、恐ろしい敵だったし、インテリ層の中には、日本の方が正しくさえ思う人々も存在していたから、あの高揚した状態で中途半端な講和でもしたら、忽ち政権を喪い、ルーズベルトは、逆に戦争犯罪人として裁かれる可能性すら有ったのさ。

 日本が完膚なきまでに負けた事で、実は、朝鮮族が被った被害も少なくない。 日本が是ほどにも負けなかったら、殺人鬼李承晩政権の誕生は無かっただろう。 何より、望みもしていなかった独立国家を突如与えられて、是まで熱望していた「日本人」である事を完全否定されたのだから、その失意は、「我々は見捨てられた」との思いに変わった。 現実に、もし日本統治のママなら、その後、その李承晩に拠る、済州島での虐殺や朝鮮半島での大虐殺も無かったし、自国民に真実の歴史を、隠蔽・滅失する必要も生じなかった筈だからね。

 只、朝鮮族が自国を持つには、未だ千年近い時間が必要だったかもしれない。 朝鮮併合で自社会が近代化した事に、素直に感謝すら出来ない民族が、5千年の歴史だの、礼儀の国だの、信義だの言っても、言った傍から、その反証が幾らでも湧いて出てくるのだから、チャンチャラ可笑しいダケだ。 悔し紛れか何かは知らんが、自分達の幼児性をさて措いて、史実を捻じ曲げて全てを日本の所為にするのは、真実から逃避して居るダケ、すると、同じ事がこの先も起こる。

 今頃、気が付いても遅いのかも知れんが。

 「お前が在日に関わる立場にある」と確信を持っている俺は、無駄でも、上記の事を、気が付いた日本人として、お前に向けて発信しなくてはならないのさ。

”卑”たる韓国人

SHNさん

>合法的に建立される意味が分かっていないようです。

「粗にして野だが卑ではない」、
と発したかっての国鉄総裁、石田禮助の言葉に感銘する。

「合法的に建立したぞ」・・・
「してやったぞ」・・・
「ざまあみろ、日本人め」・・・
と言って嬉々としている韓国人がいる。

しかし彼らがすべての韓国人ではない。
口にこそ出さないがこのような行動を”卑”として恥じている韓国人もいる。

そのような韓国の方を慮って、個人としての韓国人をさげすむことはない、と言っている。

韓国人総体としては・・・残念なことに・・・
<韓国人> = <卑> なのである。

『松蔭神社』に有門の犯罪行為を通報したいと思います

有門ついに本性を現す。

有門が放尿テロを行ったことを自身がブログに書いてます。

>我が近代打倒の大江戸回帰派の活躍も水面下で目覚しい。先ごろ、メンバーの1人が山口県まで赴いては歴代首相の少なからず者が尊敬する者として挙げる吉田松陰が祀られる『松蔭神社』の本殿に立ち小便をひっかける「放尿テロ」を敢行。未だ罰が当たっていないことから、歴代首相も崇拝する、この吉田松陰なる者が神ではないことなど明らかである。

朝鮮人の犯罪行為

韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢
http://getnews.jp/archives/349432

> 朝鮮人狩りを実施すべし。

金恥(キムチ)SHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

性奴隷像とは実は米国人の発想なんだ

>ソロ

とにかく前回同様、訪米で「河野談話の普遍性」を誓うことで総理として日本国を統治できることを思い知らされた安倍総理が中国との外交カードを拒絶することは、米中合意の趣旨に背くことになるだけなんだな。

安倍政権誕生票が自己正当化できる方便など植民地国家育成以外、何もできないことは総理が変わるまで理解できないということを知る時がくるまでしばらく平行線でいこうや。

ネットから拾った意見しか相変わらず言えん無明が実は秋田弁に詳しいことが分かった今、ネトウヨ朝鮮会津のレイシスト恨感情が、同じ東北の秋田出自故に朝鮮会津恨人と認定されたことが分かるはずである。

賊軍会津の怨念が自我崩壊するとこうなるといった活きたサンプルとして当分の間晒し、放尿テロ犯として恐らく起訴されることになる有門の小便小僧の姿をラップすると見えてくるものがあるから楽しみにしておいてね。

俺はここが落ち着いたらしばらくまた他のブログに移行するから、この放尿テロとして100%訴えられる天皇殺しの朝鮮会津恨人有門を崇拝する無明が反応したら東北の津波でも想像すればいいだけだぞ。

性奴隷は箕子朝鮮が起源なんじゃろか?

http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm

> 奴婢制度は三千年前、箕子朝鮮の刑法「八条禁法」に始まったと言われる。1894年甲午改革時に法的に廃止となるまで断続しながらつづいた。
「奴」は男の奴隷、「婢」は女の奴隷である。婢女が生んだ子供は主人の奴婢とされ(随母法)、また奴僕の子も奴婢された。奴婢となったいきさつは、奴婢の子、捕虜、犯罪人、窃盗犯、逆賊の妻子で賤民に落とされた者、借金の抵当などである。
奴婢は主人の所有物であり、売買・略奪・相続・譲与・担保の対象となった。奴婢の交換価値は、奴婢制度が法的に廃止された甲午農民戦争の当時で、美貌の婢一人以上を含む奴婢五人で牛一頭であった。

朝鮮街宣右翼のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

読者諸君、しばらく別の場所に行くので辻元さんを応援してくれ!

こういう立ち位置がKESSELRINGこと秋田の隠居なんだよ。

辛いなら、放尿テロまでする同じ東北(有門の親元が東北)の朝鮮会津ネトウヨ賊軍レイイスト恨ブログに行って、天皇借りに邁進する有門の後見人「みたいな実」のところで傷の舐め合いしておかないと、相手の妨害にもならない狂った無明の暴走として同情にもならないんだよ。

とにかく、自分が好きなブログで書く癖をまずつけないと、常にこういう立ち位置を味わう宿命ということまでは、さすがに武士の情けとして言いたくないのだからね。

朝鮮人の反日感情を超える恨みの怨念の塊の有門ブログが一番似合ってるはずなんだよ。

他のコメ者の邪魔をわざわざすることで、自ら日本人とは思われたくないことだけは理解されたことだろうし、有門に何とか面倒みてやってくれと一応、電話でクンロク入れておいてやるから安心してな。

よし、分かったよ、他人の気持ちを理解できないようではこれから苦労をすることだし、、辻元さんい同調する者が集まるブログということをよく考えてほしいからなんだよ。

俺もここから出ていくからさ、自我が崩壊している様を冷静に見つめて前向きに生きていきなさい。

辻元様、お体お大事にしてください。

XXはシななきゃ治らない

>>まだ罰が当たっていないことから、歴代首相も崇拝する、この吉田松陰なる者が神ではないことなど明らかである
この幼児性は、何とかならんのか(嗤) 皆が神と仰ぐモノを侮辱する事は、それを仰ぐ人々全部を敵に回す事だから、皆が周知したら、ブログで自身の正体を知らしめている身にどんな事が起こるか、覚悟はしておくべきだと思うが。 この辺りは靖国神社で放尿した朝鮮人と全く同レベルだな。 よもや、日本人とは名のるまい。

 SHN、こんなのを相手にするのは、気骨が折れる話だぜ。 何より、XXを感染されない様、深入りは程々にしておいた方がいいぜ。(嗤) それにしても、次元が低すぎて、嗤い話にもならん。 その程度の低さは、最早犯罪的だぜ。

 大体、日本を明治期以前の体制に戻そうと云う発想自体、既に日本人ではない。確かに日本の江戸期は、世界に誇れる社会を築き、260年以上維持したのは事実だが、近代化は必然だった。 その日本を近代化する契機となった維新を全く評価していないと言う事だからな。 偏向と言うより、無知と言うべきだろう。 江戸期の人々の新しいモノに対する興味は、農民・町民に至る迄半端なものではない、維新は時代が求めていたモノだったのだよ、其処を否定する輩の中身は19世紀のシナ・朝鮮並みの未開の土人と言う事だ。

 此コメント欄に書き込んでくる連中が、シナ・朝鮮人主体からゴミサヨクや似非右翼主体に変化している様に感じる。 あちこちから引っ張ってきたコピペを貼り付けるが、内容もよく読んでいない様で、XX丸出しとしかいいようが無い罵詈雑言ダラケの連中が多い事。

 松陰さんが罰を降さずとも、そんなハクチ的な行動をしていれば、その裡自滅するのは理の当然、先ず、マトモな他者からの共感や尊敬等は期待しない方がいいね。 

 どんな罰が下るか、人生は長いんだから待っていれば?

> 俺もここから出ていくからさ  (^_^)

嘘バッカ!HNを変えるだけじゃろうけんど、、、

>> 朝鮮人狩りを実施すべし。

大腸菌キムチのSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

何故、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか

中国は、朝鮮戦争のとき、韓国を侵略したのに、なぜ、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか。

また、中国は、李氏朝鮮のとき、毎年、美女3000人を貢納させたのに、なぜ、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか。

その超国家がなんたるか解らないという方は経済を知らないと同意
逆に経済を学べは超国家がなんたるかが解ってきますよ。

無知でお金持ち、こんなカモを世界が逃すはずがない。無知のままなら喰い尽くされる。それが嫌なら学ぶしかない。

復興予算 デタラメ流用1兆円超

これを許していいのか お人好しの国民

<大震災復興のためと称して増税された所得税、
住民税が官僚とヤクザに山分けされている>

復興予算の流用がまた発覚した。
今度は電力会社の優遇策に消えていた。
28日付の朝日新聞がスッパ抜いたもので、
原発停止による負担増の穴埋め策として、
約100億円の復興予算を「基金」にプール。
電力会社が原発の代わりに火力発電所を稼働させる際、
基金が新たな借り入れの利子分を肩代わりしていた。

被災者を救うはずの税金を被災地をズタズタにした
電力会社のために流用するとは、デタラメの極み。
原発事故の避難住民だけじゃなく、
全国の納税者もこれを許していたらダメだ。

復興予算の大半は臨時増税で賄われる。
今年1月から25年間もの長い間、所得税に税額の2.1%分が上乗せされ、
さらに来年6月から10年間は住民税にも
年1000円が加えられる。震災復興のためと称して搾取されたカネを、
こんな使い方をされたら腹の虫が治まらない。

だいたい、政府は昨年秋に復興予算を
「被災地以外では使わない」と決めたばかりだ。
自民党も野党時代には、沖縄の国道整備や
反捕鯨団体の対策費などへの流用を批判していた。

政権交代後に安倍政権は「5年で19兆円」という
復興予算の枠を取り払って24兆円まで拡大。
根本復興相は「厳しく精査を行っている」と語ったが、
その後も新たな流用はゾロゾロ。
復興予算のうち実に1兆1570億円が天下り法人や
自治体が管理する「基金」に配られ、
被災地以外で野放図に使われていた。

「特にヒドイのが、被災地以外の38都道府県の基金に渡った
『震災等緊急雇用対応事業』です。
被災地向けの『緊急雇用』のはずが、
雇われた被災者は全体の3%。
仕事の中身もゆるキャラやご当地アイドルのPR活動に、
ウミガメを数える監視など、復興と無縁のものばかり。
こんなインチキ事業に約1085億円の復興予算が使われたのです」
(野党関係者)

安倍政権はこの問題で5月に参院決算委から警告決議を突きつけられた。
慌てて基金を運営する自治体や公益法人に、
予算の執行停止と国庫への返還を指示したが、すでに手遅れ。
大半はすっかり使い切られ、
わずかに残った金も「業者と契約済み」などと返還を渋られた。

結局、戻ったのは1000億円ちょっとで、
1兆円を超える復興予算がウヤムヤに消えてしまった。

「なぜ流用がまかり通るのか。実態を明るみに出し、
原因を徹底究明するのが納税者への務めです。
なのに安倍政権は今も流用実態にフタをし、
ロクに調査も指示していません。
これでは流用を後押しするようなもの。
ただでさえ、基金に税金をプールされると、
毎年の決算を免れ、チェックが届きにくい。
今後もひそかに流用される恐れは強いのです。
ここまでチェックが甘いと、
目ざとい連中がかぎつけ、基金に巣くいかねません。
過去にも暴力団が基金を資金源として悪用した事件は多数あります」
(流用問題を追及するジャーナリストの福場ひとみ氏)

被災地のための血税を官僚とヤクザが山分けなんて冗談じゃない。
安倍は福島で参院選の第一声に臨む意向だが、
「どのツラ下げて」と思えてくる。

例えば、10連発いくかな。

http://www.youtube.com/watch?v=uvNoRZKdmuk

http://www.youtube.com/watch?v=MfmTmY8jKaA

なんか4つか5つ宿題があったような。
どうすっかな。

何故、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか

>中国は、朝鮮戦争のとき、韓国を侵略したのに、なぜ、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか。

(答え)

朝鮮戦争では何百万もの朝鮮人が死亡したが、
そのかなりの死者は同じ朝鮮人同士で互いに殺し合ったものである、
からである。

中国共産党の朝鮮への侵入の防波堤となって戦ったのは米軍であり、
米軍は五万人以上が死亡した。
中国に対して謝罪と賠償を要求すべきであるとしたら、
それは朝鮮人ではなく米軍である。


>また、中国は、李氏朝鮮のとき、毎年、美女3000人を貢納させたのに、
なぜ、韓国は中国に対し、謝罪と賠償を要求しないのか。

(答え)

李氏朝鮮は1%の支配層である両班とその他の奴隷から成り立っていた。
支配層である両班は奴隷に仕事をさせ、奴隷のなかから好みの美女を集め、
遊んで寝て暮らしていた。
このような李氏朝鮮の特権を許していたのが宗主国のシナだったのである。

であるので、李氏朝鮮がシナへ美女3000人を献上するのもあたりまえであり、
その美女たちも奴隷からかき集めていたので、
李氏朝鮮の両班にとっては痛くも痒くもなく、
楽しく愉快な行事であり、祭りであったのである。

この両班と奴隷との楽しい関係をぶち壊したのが日本統治である。
このため、朴大統領がおもわず漏らしたように、
朝鮮の両班には日本に1000年消えない恨みが生じた。

韓国にとって、中国に対する恨みは全くない。

そこで韓国は日清戦争で日本に負けた恨みをもつ中国をそそのかし、
中国と手を結んで日本に対する1000年の恨みを果たそうとしている。

ちなみに現在の韓国の支配層も(旧)両班で占められている。

彼らが”親日法”を制定した。

両班は、”親日法”により、
(旧)奴隷層が(旧)両班に抗して復活することのないよう、
また、親日の声が国内から挙がらないよう、
韓国の国民を抑えつけているのである。

面白い。じょじょに、いくから。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g94C5CNIPOQ#t=10s

たらないのは、宇宙とここ子ぴゅたー、みなさんも注意してほし。ちりちゃんでした。

米中首脳会談は意味がなかった。。

今回の記事が間違いが多いです。米中首脳会談は、事実上失敗だったと各国情報部が言っていると聞きます。習金平は一度もオバマの顔を見れず、永遠と紙を読んでいただけだったとか。余りに呆れたオバマは、エアフォースワンから安部総理に電話して、愚痴を30分も話したと言われています。それに、中国にTPP参加ができるわけないでしょう。常識的に考えれば分かることです。為替操作国が入れる訳がない。関税を撤廃しても為替を勝手に操作する可能性のある国を参加国が認めるわけ、ないじゃないですか。中国だって入るのは本意ではないと思います。それにしても、中国は上海の株価も暴落し、バブルが弾けて、日本を始め、欧州の企業も急速に撤退し始めていますね。そんな落ち目の中国に、今更、多くの経済人を引き連れて経済外交をしようとした韓国。さすが60年足らずで3度も経済破綻した経済音痴の国だけのことはあります。韓国は中国と心中する道を選んだようなので、一緒に滅亡すればよいのです。日本が孤立?とんでもない!中韓が世界から孤立し、自滅の道を進んでいるだけです。韓国は中国の属国に戻ることを自ら望んでいるわけですから、同盟の裏切り者として、日本は韓国も敵国と認識するべきです。伊藤博文を暗殺したテロリストの石碑を建てるよう中国に要請したバ韓国。父親が日本人の血税で学校に行かしてもらって日本軍の将校までならせてもらったくせに、日本に1000年恨み続けると暴言を吐いたバ韓国大統領。歴史認識を日本に言うまえに、その日本軍に父親がいたことを言えよ!米韓首脳会談も大失敗。アメリカから空港に出迎え全くなし。高官は会談中にセクハラ。朝鮮半島の休戦協定は、韓国抜きで米中で結ばれたものだから、また仲間外れにされると焦ってアメリカに行ったバ韓国。日本外しというより、ことごとく外交に失敗している韓国。中韓とも失敗続き。日本はもう共に自滅する中韓なんか相手にするべきではない!

今も、昔も、慰安婦は朝鮮の最大の輸出品である

その昔、李朝朝鮮は、毎年、牛3000頭、馬3000頭、宮廷慰安婦として両班の女3000人を支那に貢納し、
現在、韓国は、世界に100,000人の売春婦を輸出している。
今も、昔も、慰安婦は、朝鮮の最大の輸出品である。

>江の川

あなたはブログ主の記事についての書き込みができない以上、他で書き込みを行わないとここではいけませんよ。

異常な謙韓感情だけは分かったから、レイシストが好むブログに行けばここのブログの特徴と差別化が理解できるでしょう。

韓国最大の弊害は両班

時間がないのでここに長居はできない。

一言だけ言っておこう。

韓国最大の問題は、両班の階級意識なのである。
彼らの(旧)奴隷層に対する潜在的な蔑視意識、優越意識は強烈である。

彼らはまず階級差別で相手に優位に立ち相手を踏み倒そうとする。

そこには礼儀も正直も誠実さもない。

両班がそうであったのに併せて、
(旧)奴隷も含めた朝鮮人のほとんどがそのような体質の民族になってしまっている。

かってこの体質がぶち壊されるきざしもあるにはあったのである。
日本による統治である。

日本は李氏朝鮮の奴隷制度を廃止させ、
大日本帝国の教育勅語に基づく道徳教育を朝鮮で行った。

日本が学校を大量に建設し、朝鮮人を教育した。
”国民は互いに助け合い、協力し合って国を創ろう”、という教育であった。

しかし、敗戦による日本の朝鮮からの引き上げと共に、
再び両班が韓国を支配することになった。

”憎い敵を忘れることなく、敵に打ち勝とう、それが愛国であり国を創る”、という教育である。

同様な教育を進める中国と韓国は意気投合し、
手を取り合って日本に対抗しようとしている。

しかし、このような教育で育つ国民が将来国を発展させる力になることはありえない。

両班は”親日法”を制定した。

その運用は”住民同士の密告”から始まる。

「あいつはかっての奴隷の出であるのに金回りがよい、疑わしいではないか」

調べてみると、彼の祖先はかって日本人と仲良くしており、商売に成功していた。
彼は有罪となり、財産を没収される。

このようにしてかっての奴隷は、再び奴隷の扱いを受け、
片や、かっての両班は、サムソンや安定企業の社員になり、
富を独占し、国の支配層に上りつめる。

国民の所得格差は二極化し、
韓国は再び両班(富裕層)と奴隷(貧民)の社会に戻りつつある。

日本が朝鮮から求められて併合し解放した社会が
再び李氏朝鮮の社会に回帰しつつあるのだ。

韓国に真に必要なのは教育改革である。

大日本帝国の教育勅語を手本にすることだ。
韓国自らの手で彼らの教育を取り戻すことだ。

韓国の一部には”本当はそうしたい”という声なき声がある。
しかし、”もう無理だ”と思っている声もある。

本当はかってもそうだったように、
”もう一度日本に併合してもらいたい”、

”そうでもないと、もう韓国は立ち直れない”、
という声もある。

残念なことに、韓国に満ち満ちているいるのは、
”日本に恨みを晴らせ!、日本に復讐を!”

という両班の圧倒的な支配的な叫びのみなのである。

日本はこれに対して何も云わず、
韓国と中国の行く末を黙って眺めているしかないのであろうか。

時を待つ

支那経済「大崩壊」の兆候が、いよいよあちこちに現れ始めた
http://www.bllackz.com/2013/06/blog-post_25.html

南朝鮮両班経済体制は、支那経済の崩壊と共に瓦解すると思うんじゃけんど、、、

試し腹のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

江の川さんのまさにレイシスト史観とでも言うべき論理はなかなか興味深いですね。

もう、日本からは何も言わなくてもいいことで、「竹島問題」「拉致問題」の解決のキーワードを相手国から示すまで日本はこの問題に触れなくても済むことはある意味レイシストにとっては居心地がいいのだろう。

二面性の欺瞞の限界をレイシストの本質として考えていきたいと思います。

在日朝鮮族のみなさんえ

>江の川さん、ソロです。 下記の書き込み横から失礼して一言。
>>あなたはブログ主の記事についての書き込みができない以上、他で書き込みを行わないとここではいけませんよ。
 ???日本語で御ながいします。 文章が日本語ではありません。
 =あなたはブログ主の立てたスレに沿ったコメントを書き込んでいません、他所のブログに書き込んで下さい。
 ダロ? ったく、何人だよ。

>>異常な謙韓感情だけは分かったから、レイシストが好むブログに行けばここのブログの特徴と差別化が理解できるでしょう
もしもし、レイシストの定義を言ってごらん、レイシストって民族主義者の事だよ、君みたいな。 で、「此のブログの特徴と差別化」って、意味不明な日本語だよ。 「差別度」なら分らんでもないが・・(嗤)。

 もっと勉強してから、カキコしてね、中学生。

>江の川さん
 正体バレバレの亡国工作員気取りが、なんか書いてますが、全く気にする必要なしですよ。 此処は日本です、もし、日本が韓国並みにレイシストだらけになったら、在日朝鮮族は、毎日怯えて暮さねばならない事位理解できないとイケませんね。 いえ、日本でそれダケの事をしてるでしょ。 

 今回韓国が日本に縁切り宣言をしてきたのですから、慶事と受け取るべきですよ。 何せ、日韓友好等永遠に有りえない事を向こうが言い始めたのですから、遠慮なんかいらないですよ。 出て行かないのなら、追放するだけです。 恨むのなら、本国を恨むべきですね。 

 貴方たち在日朝鮮族は、韓国と言う母国に「切り捨て」られたんですよ。

 まぁ、「日本と違って文明国の本国に、幾ら帰ったらドゥ?」と薦めたのに、韓国籍のまま「外人」として居座ったのは、ご自分の選択ですからね。
 
 その結果が是から出てくるワケです。

>中国に対して謝罪と賠償を要求すべきであるとしたら、
それは朝鮮人ではなく米軍である。

最大50万人の米兵部隊をベトナムに派遣しても、朝鮮戦争同様、ベトナム戦争においても勝利することができなかった米国が、戦争勝者国としての賠償責任問題を中越両国に求めることは国際法上不可能である。

>この両班と奴隷との楽しい関係をぶち壊したのが日本統治である。

李氏朝鮮も徳川幕府も階級制度の下に被差別階層を置くことで底辺からの政治に対する不協和音を打ち消すことと民意を政治に関心を持てなくさせるところは同類似の法則が当てはまるが、韓国と日本の違いは、この二つの国体から次の国体への変遷の流れです。

だが、世界の常識を知ることが遅れた李氏朝鮮が日本の植民地と成り果てたように、あれほど強く天皇から米国との条約締結を待てと言われたにも関わらず、ハリスの脅しにひれ伏してた徳川大老が、関税自主権を喪失させられた不平等条約(現在のTPPにに日米協定を加えた感じ)を結ばざるを得なかったところは、李氏朝鮮と同じ世界の常識を知らぬ井戸の中の蛙である徳川政権もやはり米国の植民地になっていたことは間違いないでしょう。

そして韓国人の体質である事大主義をあまり理解していないと思われるのは、戦後派日本より米国が強かったことと、現在は日本より中国の方が国際政治外交能力が高いことに拠るところです。

卑怯なイスラム過激派

イスラム過激派はジハードを叫び、罪のない市民を殺害しています。理由は「反イスラム」に対する報復と言います。実に卑怯な言葉です。罪のない一般市民を平気で殺害する組織を誰が認めるでしょうか。単なる殺人組織です。

もし、そうでないと言うのであるなら、同胞であるウイグル人の為に何故立ち上がらないのでしょうか。イスラムを信じるウイグル人は同胞ではないと言うなら理解します。

同胞を救わないで一般市民の殺害を繰り返すイスラム過激派は卑怯な組織と言えます。

> 韓国最大の弊害は両班

韓国最大の問題は、両班の階級意識なのである。彼らの(旧)奴隷層に対する潜在的な蔑視意識、優越意識は強烈である。 彼らはまず階級差別で相手に優位に立ち相手を踏み倒そうとする。 そこには礼儀も正直も誠実さもない。
両班がそうであったのに併せて、 (旧)奴隷も含めた朝鮮人のほとんどがそのような体質の民族になってしまっている。
かってこの体質がぶち壊されるきざしもあるにはあったのである。 日本による統治である。 日本は李氏朝鮮の奴隷制度を廃止させ、 大日本帝国の教育勅語に基づく道徳教育を朝鮮で行った。 日本が学校を大量に建設し、朝鮮人を教育した。 ”国民は互いに助け合い、協力し合って国を創ろう”、という教育であった。
しかし、敗戦による日本の朝鮮からの引き上げと共に、 再び両班が韓国を支配することになった。 ”憎い敵を忘れることなく、敵に打ち勝とう、それが愛国であり国を創る”、という教育である。 同様な教育を進める中国と韓国は意気投合し、 手を取り合って日本に対抗しようとしている。 しかし、このような教育で育つ国民が将来国を発展させる力になることはありえない。
両班は”親日法”を制定した。 その運用は”住民同士の密告”から始まる。 「あいつはかっての奴隷の出であるのに金回りがよい、疑わしいではないか」 調べてみると、彼の祖先はかって日本人と仲良くしており、商売に成功していた。 彼は有罪となり、財産を没収される。 このようにしてかっての奴隷は、再び奴隷の扱いを受け、 片やかっての両班は、サムソンや安定企業の社員になり、 富を独占し、国の支配層に上りつめる。 国民の所得格差は二極化し、韓国は再び両班(富裕層)と奴隷(貧民)の社会に戻りつつある。 日本が朝鮮から求められて併合し解放した社会が 、再び李氏朝鮮の社会に回帰しつつあるのだ。
韓国に真に必要なのは教育改革である。 大日本帝国の教育勅語を手本にすることだ。 韓国自らの手で彼らの教育を取り戻すことだ。 韓国の一部には”本当はそうしたい”という声なき声がある。 しかし、”もう無理だ”と思っている声もある。 本当はかってもそうだったように、 ”もう一度日本に併合してもらいたい”、 ”そうでもないと、もう韓国は立ち直れない”、 という声もある。
残念なことに、韓国に満ち満ちているいるのは、 ”日本に恨みを晴らせ!、日本に復讐を!” という両班の圧倒的な支配的な叫びのみなのである。
日本はこれに対して何も云わず、 韓国と中国の行く末を黙って眺めているしかないのであろうか。

江の川様の投稿文を再掲載致しました。

(・”・)

コピペ

松蔭神社に放尿テロしたシャブ有からコピペ頼まれて、秋田からここのブログ潰しにきたんじゃねえの。

(・”・)

両班の全てが富裕ではなかった。

李氏朝鮮の時代、両班が官職に就けなかった場合で実業に手を染めた時は、賤しき者として、二度と官職に就くことはなかった。
両班は、無冠の場合、一族の寄生し、女の世話になり、声闘と子孫の教育に励み、酒を飲んで気を紛らすしかなかった。
3代に渡り官職に付けなかったときは没落した。両班の村には、貧乏な者がごろごろしていた。
両班の全てが富裕というわけではなかった。
日韓併合により、李氏朝鮮の官職がなくなり、両班の全てが悉く没落した。
両班は日本を憎むこと甚だしく、このことは、貧乏両班であった李承晩の例を見れば明白である。

フランス留学をしていたクネちゃんに捧げるシャンソン

ヤクス大橋の下を漢江が流れ
土左衛門たちが流れる
クネちゃんよ思い出せ
反日の後には苦しみが来ると

途方に暮れよ 腹も減れ
面子は潰れ 負債は残る

キンペーと手をつなぎワルとワルとで助け合え
そうしていると
中韓の周りの国々が
憎悪のまなざしの軍事演習を始めるよ

途方に暮れよ 腹も減れ
面子は潰れ 負債は残る

腐った水のように国もまた死んでいく
ヒトモドキも死んでいく
事大ばかりが長く
面子ばかりが大きい

途方に暮れよ 腹も減れ
面子は潰れ 負債は残る

イルボンが去り アメも引いた
もうこうなれば
昔の親分にまた縋るしかない
ヤクス大橋の下を土左衛門が流れる

途方に暮れよ 腹も減れ
面子は潰れ 負債は残る

「真実の韓国史」私論

>patriot さん、おはようございます、ソロです。
>>両班の全てが富裕というわけではなかった。
  其れは蓋然性が有ると言うより、寧ろ、当然の話でしょう。 限られた官職ですから、職を得られないモノの方が多いのが道理ですが、 その場合、唯の地主でしかないのですから、自らの土地の生産性を高める為に努力すればよさそうなものですが、李王朝は、基本的に遊牧民=蝗民ですので、生産物は「収奪するもの」という概念しか持ち合わせていない。 

 その下で支配を受ける両班層で幾ら生産性を上げても、端に収奪される量を増やすだけでしょう。

  国家を挙げて農業生産性を上げる施策を打ち出し、国家として投資するなんてシステムも無ければ、発想も出来ません。 飽く迄、農業生産物は天与のモノであり、その多寡は、自身と先祖の持つ天賦の徳に従うと信じているのですから、寧ろ、自身が生産性のある仕事に就く事は、自分の目先の欲に目を晦ませ、定められた天命に背き、自分のみならず先祖も卑しめる行為なのですから、両班層とは、官職予備軍以外に価値はない人間集団という事になりますね。

 個の向上心を発揮する場が限られているという事でしょう。 日本で似た例と言えば、大身の直参旗本の三男、四男、或いは、素行不良、資質不全で官職登用の望みがない連中で、 実在の人物であった、歌舞伎他「幡髄院長兵衛」での敵役の水野十郎左衛門を頭とする不良武士団がそうですね。(笑) 尤も彼らは裕福で、唯の暇人だったようですが。

>>日韓併合により、李氏朝鮮の官職がなくなり、両班の全てが悉く没落した。
 L.鳩山的に言えば、「両班の身になって考えれば、恨むのは当たり前だ」〈嗤〉 ですか。 唯、彼らは未だ従来の田畑を所有していたので、その御流通が発達するまでは、暮しには困らなかったと思います。 まぁ、その後、荒地の開墾や湖沼の灌漑・干拓などで耕作地が倍になり、反収量、生産量ともに倍以上になった事で、コメの価格が暴落した可能性が有りますね。 

 両班層の困窮、没落の原因は、少ない官職の撤廃による影響より、生産量や流通の大きな変化の影響が強く働いているでしょう。

 是も日本の江戸初期と晩期を比較するに、コメの収穫量が約3倍になって居るのに、人口がほぼ同じだった為に、コメの流通がスムーズになった晩期では、価格が相対的に暴落し、武家層の実質収入が激減したのとよく似ています。

 日本の委任統治下では、半島と日本のモノ・金の流通は密接に繋がり始め、日本で凶作が続くと、朝鮮半島のコメ相場の価格も上昇し、両班層は現金収入を得る為に、小作農民=常民・白丁層の食い扶持まで、売りに出して、結果、常民・白丁層は更に困窮する事態となった。

 唯、其れは初期の事だったようで、荒れ地の開墾や湖沼の干拓が進んで、流通量が上がってくると、コメ以外の生産物の価格が下がり、常民・白丁の層にも食料が行き渡るようになり、死者が減って人口が増加に転じたのです。 すると、両班層は、数を増した常民・白丁層に常在する不満抑圧に気を配らねば、わが身が危うくなる事を意識せざるを得なくなってきました。

 常民・白丁とは、中世の法的に準えれば奴隷であり、両班層に所有権のある動産の一部だったから、実際の法制度ではなく両班の意識レベルで言えば、生殺与奪権すら持っていたのですから、殊ある毎に「見せしめ」として、拷問や処刑を行ったのですが、是ってどこかで聞いた話でしょう。 

 ソウです、「両班層」を「日本人」に置き換えたら、韓国で真実の歴史と言われている、捏造史そのものになるのです。

 日本の韓国統治の失敗とは、両班層の追放を行わなかった事に尽きますが、縦しんばそうしたとしたら、言葉も文字も伝わらない、然もモラル無き社会で千年の永きに亘って抑圧された、生きる為には、手段を選ばない道徳心無き蒙昧集団そのモノだけが遺される事になったでしょう。

  特に抑圧に拠る統治者への不信感、恐怖感は拭い難く、例えば、歴史的にその様な圧力が少なかった南洋の島々と比べて、おそらく統治~内地化は、相互3万人ずつの死者を数えた内戦を30年も続けた、台湾並みに難しかったと思います。

  「困窮した民を端に抑圧者を打倒・排除して解放しても、被抑圧者側には、マトモな社会を築けるだけ見識も、その為に必要な僅かな纏まりも、教育されていないが故に期待できず、結局、旧支配層の力を借りる事になる」   是は、武力制圧した少数民族が、大勢の異民族を支配する際に使う、民衆の愚昧化の究極の効果だと言えましょう。 是には、自らの勢力が衰亡した際の保険ともいえる、深謀遠慮が隠されていた、というわけです。

此度、韓国朴大統領以下は、共産シナ習主席との会談で、日米の敵の様な振る舞いを見せ、古の時代の半島に、亦、帰ってゆこうと言う意思を示したと言ってよい。  是が、窮余の挙句の策であっても、大統領の背後にいる集団にとって、近代化によって発達した流通こそ、自分達両班層を困窮させる元凶であったのは明白なのです。  流通の速度の効果の恩恵を理解できない両班層が中枢にいる限り、韓国はどの様な方策を用いてもマトモにはならないでしょう。

サヨナラ 韓国、永遠に。

歴史家の罪

歴史的事実は一つです。しかし、その事実に対する認識は百人百様で異なります。それぞれの人の立ち位置で認識は当然異なります。まして、国が異なれば同じような認識はありえません。

が、事実は改竄できません。にも拘らず、中韓は平気で事実を改竄します。あったことをないことにし、なかったことをあったことにします。それが中韓の歴史です。

問題は、海外の歴史研究家です。海外の歴史研究家は研究対象国の歴史著書を参考に研究します。その参考著書が改竄されているかどうかはわかりません。アメリカの朝鮮歴史研究者として著名なカミングス氏もその一人です。

彼の著書を見ると、戦後の朝鮮歴史家の著書を元に書かれています。その結果、捏造された朝鮮史が海外に広まります。彼の著書によれば、南北朝鮮の分断も日本統治が影響していると書かれています。

朝鮮の不幸は全て「日本統治」が原因です。当然、事実でないことが事実として書かれています。

ただ、面白いことが書かれていました。韓国語に翻訳されたものも含めて、彼の著書の翻訳著書の中で、正しいと認めるのは日本語訳本だけだと彼自身が書いていたことです。

これは何を意味しているのでしょうか。朝鮮語訳本は信用できないと言うことです。半島の人は彼の言葉をどのように受け止めるのでしょうか。

歴史観を歪曲させる欺瞞(賊軍会津の反薩長史観)

>問題は、海外の歴史研究家です。海外の歴史研究家は研究対象国の歴史著書を参考に研究します。

松蔭神社に放尿テロを行ったことを、賊軍会津の怨念からしか戊辰戦争を見ることができない有門が、結果的に天皇家の正統性を否定してしまった自爆テロ行為に見てとれます。

新風復帰のために、有門自ら招いた自爆テロ行為の必然的因縁が、「会津藩に属した者が、(どこの藩にも藩主を思う主観の文章など腐るほど残されていることも知らずか、)会津藩主を思う主観から書いただけの文章をコピペする「みたいな実」を後見人にできる驚愕の一言に見て取れます。

有門の「倒錯」「すり替え」論法の無知さ加減に、新風を立ち上げた魚谷氏が歩んできた思想哲学を理解することは絶対に不可能である所以は、天皇家の正統性を問う血脈さえも否定した有門の「倒錯」「すり替え」論法が、会津藩が賊軍会津に転落した主因を見ることを拒絶することでのみ脳内妄想の中で存続できる砂上の楼閣に過ぎないからである。

しかし、こういった主観で「倒錯」から「すり替え」へ歪曲化させた外交で過った道に日本国を導いた戦前の東条軍事政権を踏襲した戦後の世襲利権自民党政権にこの図はあてはまらないかと、少しばかり考えてみるとある事実に気づいた。

すなわち、現政権である安倍総理が、「尖閣諸島は日本固有の
領土であり、日中間に領土問題は存在しない」と獰猛果敢に発するこの表現に一貫性のある信憑性はあるのかと、日中国交正常化からの日中間の歴史認識を調べてみて気づいたことだが、1972年の日中国交正常化交渉時は言うまでもなく、経団連の中国進出を加速させた1978年の日中平和条約においても、日本政府代表団の中から、、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、日中間に領土問題は存在しない」という表現は一言も見つからないことと、そもそも尖閣国有化宣言をしたのが民主党政権であり、しかも去年のことである。

国境問題などそもそもないと申す安倍総理ではあるが、然らば何故、自国の憲法にそのことすら明記してこなかったのか、いくら日本国の憲法は日本人が作ったものではないから仕方ないと正当化しても、領土問題という国益ビジョンを疎かにさせてきたことを証明する自民党の不甲斐ないご都合主義から生まれる欺瞞を一応ここに上げておこうと思います。

国連脱退から始まった世界を敵にするための責任感を放棄させた侵略政策が結果的にファシズム(レイシズム)ナチスヒトラーと同盟せざるを得なくなった東条軍事政権の総括をおろそかにしてまで自民党政権に東条軍事政権を踏襲させた一言に尽きるということをよく考えてみてもらいたいものである。

在日は被害者ヅラをしたコウモリ   ↑

明治大学の韓国人留学生が正論を言っている件 (韓国人の在日観)
http://www.youtube.com/watch?v=tXjkYYSABGU&feature=player_detailpage#t=3s

> 朝鮮戦争から逃れ、日本に密入国し、強制連行されたと嘘をつき続­けるうちにいつしか本当に強制連行されてきたと記憶を塗り替えた­卑怯者。それが在日韓国朝鮮人。

ポルノ映画監督のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

逆効果ということさえ分からぬから無明と呼ばれる

隠居さん、ここは朝鮮会津恨人が集う有門ブログのコメ欄とは違うことぐらいは分かっているかとほんの少し想定外でしたね。

何回かチャンストーク与えたつもりではいたが、ここが異なる意見に対して道理を持った意見で互いが切磋琢磨するための空間であることを理解できない方と判断されたからこそ、対立軸を全否定しなければ自我が崩壊してしまい、主張の本質を全て「賊軍会津の怨念と化した」明治維新の全否定にすり返る幼稚な有門ブログで庇護し合うことをお奨めしたのですから。

他人を貶めるために「削除特権」なる特別な特権を持てると考える有門ブログなら、 あなたが嫌な人と思うコメントもブログ主の有門が「削除特権」であなたを満足させてくれるから言ったのですがね。

隠居さん自身を否定し続けるだけの粘着が、社会に良質な還元を与えないだけでなく、まるで「幼稚園児がおやつを取られた腹いせにふてくされてる様を晒す」ことを妨害と考える幼児性であると、とっくに想定内認識されてることぐらい分かってもらえませんかね。
嫌な人をデマのレッテルで断定して、その風評を真実のごとく拡散させることで人格破壊まで可能なはずと考える有門が、松蔭神社に方便テロを実行し、しかも自慢げにブログに公表できるのは有門にもこの幼児性
があるからです。

そして1000年属国朝鮮の恨文化が産み出した反日感情も、おそらく「賊軍会津の怨念」から発せられる反薩長という途方もない執着心の前には脱帽してしまうと確信できたのは、打ち寄せる津波と異常な寒冷気候で育つ会津の環境に宿命的因縁を感ずるからである。

政治ブログランキング上においても、これほど同情されたがってることを晒すことが可能な妨害工作を見ることができるとは夢にも思わなかった。

最後にそのコメは有門ブログのコメンターしか喜んで反応してもらえないことだけでも知ってくれれば幸いである。

大腸菌キムチのSHNクン、句読点の打ち方を覚えたらどうじゃろか? ↑ ↓

> 最後にそのコメは有門ブログのコメンターしか喜んで反応してもらえないことだけでも知ってくれれば幸いである。

微妙にズレてる日本語なんじゃけんど、、、

(・”・)

隠居さんはじめまして、有門が神社放尿テロを実行したことを自慢してますが、隠居さんも神社に放尿テロすることは愛国心であると認識してるのですか?

朝鮮人が靖国神社で立ちション

http://getnews.jp/archives/349432

SHNクン、ポルノ映画撮影は順調に進んでるんじゃろか?
ホレから、バー苺の借金を返済しなハレ。
ホテからに、周囲の人に迷惑が及ばんように、臭気を消しなハレや!

(・”・)

隠居さん、質問答えてのらえますか?

隠居の質問にも答えますからまず有門の放尿テロについて答えてもらえませんかね。

お互いの意見のキャッチボールをしなければ相手の考え方がわかりませんね。

隠居は人の話し合いに割って入ったりしては、自分の意見を聞かれても言わないのでは私もこれ以上聞けなくなります。

朝鮮人の放尿は人物が特定されてないからよくわかりませんが、有門が山口県の松蔭神社を狙って放尿してから災いが起きないことで、松蔭神社に神がいないとブログに書いてることが大問題になりつつあります。

何故、人からの質問は一切無視して、全く関係ないコピペを貼りまくり、レッテルとして名前まで書き込んでいるのかロムを長く続けてきた私には理解できません。

隠居さんがここで会話する談義を遮るようにいつも有門のコピペばかり貼っていたことから、有門が放尿テロをした事実をどう考えてますか?

それとSHNさんという方に迷惑がかかりますのではっきり言いますが、私はSHNさんではありませんよ。

隠居さんは、辻元さんのブログを見に集まる読者の方に恨みでもあるのですかね?

もう一度言って答えてもらえないようでは、もう隠居さんに質問することはないことを理解してください。


{有門は松蔭神社に放尿テロを実行したことを自身のブログに載せてますが、隠居さんはこの問題をどう考えてますか?}

> SHNさんという方に迷惑がかかりますので


迷惑をかけてるのはSHNの方なんじゃけんど、、、↓

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

(・”・)

2013/07/04(木) 06:37:19| URL| #- が私です

読者の皆さん失礼致しました。

そして複数いるSHNさんのうちのどなたかに迷惑をかけてすみませんでした。

やはりロム専でいきますので・・

隠居さん、クックリさんに迷惑がかかりますよ。

ここで書くSHNさんとクックリさんが表示してる方が全く別人であるとしたらあなたはどう責任を取るのですか?

証拠を一度も明示できないことは隠居さんの過去の筆跡が物語っていますが、何か証拠となるものをクックリさん確認の元発見したのなら、それを明示しなければあなたが守っている有門さんが最も被害を受けることになりますよ。

> 複数いるSHN


SHNは一匹なんじゃけんど、、、

(・”・)

隠居さん、有門さんが複数と申していますが・・

こんな会話を辻元さんのコメ欄でする必要すらないことぐらい分かってくれませんかね。

有門さんの事を誰かが書いたら必ず隠居さんがクックリさんのページを晒す悪循環に何故前向きに対処することを考えないのですか?

私はSHNさんという方のことも知りませんが、一匹とかいったここのコメ欄にふさわしくない書き込みを言う以上、クックリさんの言う方と隠居さんが言う方が同じである証拠を何故ここで書けないのですか?

証拠もなくレッテル貼りで他人の人格を否定することは許されないと思いますよ。

ちなみに、有門さんが山口県の松陰神社に放尿したことは、有門さん自身が自分のブログ上に書いている証拠がありますよ。

隠居さんもこういった証拠を出さないと、あなたがいろんなブログで、あなたの意見と反対のコメをSHNさんと決め付けて拡散しているようにしか私には思えませんよ。

そして、ここに来る目的が、証拠を持たない他人のレッテル貼りだとしたら、あなたが支持してる有門さんが絶対に不利になりますよ。

隠居はいつも証拠を出さない

隠居は証拠を出さないと犯罪者として扱われてしまうぜ。

クックリさんのページを悪用することはクックリさんも迷惑だろうし、有門氏自身が松陰神社に放尿テロ行為を実行したことを明かしているぐらいの証拠を出さないと日本人とは認められないと思うな。

それとも、有門氏のコピペをここで繰り返し実行した行為と松陰神社に放尿テロを実行した行為が同じ者達の極めて計画的な犯行じゃないかと思われないためには、証拠となるデータを作らないと誰からも相手にされなくなるぜ。

証拠は出してるんじゃけんど、、、


(・”・)

はじめて書き込みますが、ちょっとした情報こそ必要なものと思ったところです。

私は瀬戸氏のブログの愛好家ですから本来政治スタンスが違うブロガーのところへは行かないだけですが、今日タマタマここで目にした有門氏
の松陰神社放尿テロの言葉に慌てて有門氏のブログを拝見してみたら、少しだけしか目を引かない場所に山口県の松陰神社本殿に放尿テロを決行した趣旨の文章を発見したところです。

これって、ここで言われてるように、会津藩の恨みを晴らすために、わざわざ山口県の松陰神社を狙って決行した確信犯だと思いました。

即刻、瀬戸さんに報告したら瀬戸さん自身も知らなかったみたいで、本人に確認してみると言ってくれたので電話を切りました。

瀬戸さんの指示ではなかった旨を聞いた時、少し偏狭的な価値観を持つ有門さんが瀬戸さんんからきっと注意されることと思いました。

SHNさんって方は、以前瀬戸さんのブログで討論したことはありますが、瀬戸ブログにおいても偽者んおSHNさんが何人も登場するぐらいの方でしたから、クックリさんの書いてるデータのIPとここに書かれたIPがまずは同じかどうかを調べる方法を隠居さんがお持ちなら、まずそのことを述べてもらいたいですね。

隠居さんは、クックリさんに許可をもらってコピペしているのでしょうか?
こういった形で隠居さんが利用していることをクックリさんは知っているのでしょうか?

その辺りから確認した方がいいと思いまして、実はクックリさんにここが荒らされている趣旨のメールを送っています。

クックリさんと隠居さんが昔からの親しいお付き合いをなされてるのでしたら、きっとクックリさんもこうした形で隠居さんが使用していることを理解されてると思いましたので、クックリさんにその辺りを聞いてみたいなと思います。

隠居よ、質問に答えろよ

>隠居

だからどこにあるか言えよ。

そうやっていつもとぼけて一体辻元さんが薩摩人だから同和と決め付ける有門氏のブログコメンテーターと同じ方法を使わないほうがいいぜ。

>「証拠は出してるんじゃけんど、、、

(・”・) 」

こんなことして辻元さんの記事を書く能力を萎えさせているとでも思ってるのなら救いようがないよ。

隠居の過去の文章を拝見して思ったが、証拠となるものを一切書き込まずに、ただ討論の場に割り込んでコピペしてるだけじゃねえかよ。

クックリさんがこんな隠居みたいな者のために許可するはずねえだろ。

ここの記事と全く関係のない有門氏の長文をタイミング見計らってコピペの連続しかしないのは、由緒ある神社に放尿テロを決行したことを自慢できるぐらい異常な行動だぞ!

上の方が言ってるように、瀬戸さんの弟子なら瀬戸さんに責任が発生するから、きっと瀬戸さんなら松陰神社に放尿テロを決行した行為の謝罪を有門氏に要求するだろうな。

とにかく隠居が言うように、証拠をどこに出したか言ってくれ。

見落としたのなら謝罪するからよ。

どこに出したんだ?

せっかく盛り上がった議論にいつも水指しやがって、どこに証拠出したか言えよ!
こうやってコメをストップさせて楽しいか?

そもそもこことはお門違いの有門氏の長文のコピペは一体何が目的だったんだ?

このままじゃ、証拠を出したと言っておいて、どこに出したか言わない隠居が松陰神社の放尿テロをしたというなら納得するだけだぜ。

恥を知れ!自民党

自民、国有地「未納15億円」告発された!

自民党の国有地「タダ利用」問題がとうとう刑事告発された。
都内のNPO法人代表者ら3人が2日、
安倍晋三首相や
鬼塚誠・衆院事務総長など5人を背任容疑で告発、
東京地検に書状を提出したのである。

問題の国有地は、
自民党本部に隣接する
衆院所有の約1320平方メートルの土地。
告発状によると、
自民党は66年からこの土地を
駐車場としてタダで使っているにもかかわらず、
衆院事務総長は賃料請求せず、
国に約15億円の損害を与えたと指摘。
自民党の総裁、幹事長はその共犯だとしている。

この問題は、民主党政権下の11年11月に発覚。
国会でも問題視され、衆院予算委では、
当時の財務省理財局長が
「政党本部用地に行政財産の使用を許可する場合、
適正な対価の支払いが必要」と地代の必要性を認めていた。
さらに、今回告発された鬼塚事務総長も
「今後は管理の適正化を図る観点から、
どのような対応が可能か検討してまいりたい」と答えていたのだが、
その後も、何ら対応していないのだから明らかな確信犯である。

「1年半前に問題になり、
追及されながら頬かむりしているのは悪質性が高い。
自民党の体質がよく表れている」
(代理人弁護士の河合弘之氏)

許せないのは、自民党には土地の“不法占拠”を認めても、
庶民には法外な要求を突きつけていることだ。
国は、脱原発に反対する市民が経産省前に
張ったテントを不法占拠と断じ、
約1100万円の損害賠償を請求している。
とても民主主義国家とは思えない。

「テントを張っている場所の面積なんて、わずか1坪程度ですよ。
つまり、自民党がタダ利用している駐車場の約400分の1です。
それでいて、自民党本部が借りている地代の
70倍以上の金額を請求されている。
こんなバカな話はありません」(経産省テント村参加者)

政官癒着の構造がよく表れているではないか。

>なんか4つか5つ宿題があったような。
どうすっかな。

>2013/07/01(月) 23:55:04| URL| #9OCdGr.6 [編集]

都合の悪い質問に答えずに逃げて答えないくせに答えろとは馬鹿な奴だ。

まずは逃げずに質問に答えてやるのが先だろ。

> 証拠をどこに出したか言ってくれ。

> 見落としたのなら謝罪するからよ。

まず自分で捜す努力をしてみなハレ。
ホレから、ワタスはHNの無い悪意を感じるコメントには、在日朝鮮人工作員と見なして、まともに相手にしないことにしてるんじゃけんど、、、

(・”・)

【訂正】 皆様ごめんなさい

謹んで訂正をし、謝罪を申し上げます。
禍の国において投身自殺の橋として有名なのは、ヤクス大橋ではなく、マポ大橋でした。
私の記憶違いでした、申し訳ありません。
ところでヤクス大橋は、ある日突然崩壊し36人以上の死傷者を出した謎の橋です。
謎が謎のまま今日に至っているのは、すべからくケンチャナヨ精神のなせる業かもしれません。
何事においても暴走しながらデタラメを言い続けないと、朝鮮人は死んでしまうのかな?

マポ大橋は、韓国の国会議事堂があるヨイド島に架かる橋の三本のうちの真ん中の橋です。
その橋で2003年~2011年にかけ、1090人が投身自殺したということです。
あえて大雑把に例えるならば、フランス国会議事堂の手前のコンコルド橋でフランス人が大量に投身自殺をしたに等しいってことですか?
象徴的な場所での自殺者多数の韓国は、もう国の終わりってことでしょうね。

> ヤクス大橋は、ある日突然崩壊

南朝鮮の詐欺工事サンプル ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40765768.html

民主党の詐欺師エロエロ

> 海江田氏は「13・3%の高利回り」「年間50万円までの分配金(=利益)については非課税」「所有の牛に万一のことがあっても、代わりの牛が提供され、最初の契約どおりの利息が支払われることになっている」などのメリットを強調。「元金確実で、しかも年(利回り)13・3%と考えれば、他の金融商品は真っ青!」「オーナーになってはいかが」などと勧めていた。
さらに、海江田氏は「女性セブン」(92年7月2日号)の連載コーナーで、「(和牛オーナー制度の)利益は申込時に確定していて、リスクはゼロ」と断言し、申し込み方法まで書いていた。
読めば読むほど、できもしない公約を並べた、某党マニフェストを思い出してしまう。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130621/plt1306211137001-n1.htm

http://blogs.yahoo.co.jp/seigi552007/60851090.html

(・”・)

これにて

>隠居

捜す努力ときましたかね。

捻じ曲がった性格から努力しなさいとはね。

こうやって絡まれると有門信者は楽しそうだね。

こういう時にコメ欄の情報が役立つわけだな。。

なるほど、有門信者が辻元さんを薩摩人・同和と蔑視すると書いてることから戊辰戦争の怨念という言葉の意味が分かってきたな。

有門氏が山口県の松陰神社に放尿テロを実行したこともやっと理解できるようになった。

安倍総理も山口県が地元だから糾弾できるということだから有門氏の主催する街宣活動には二度と行かないことにすることでもう隠居と話すことはない。

賊軍会津とか朝鮮会津恨人とか何のことかよく分からなかったけど、近代史を否定しないと生きていけないカスの長が有門氏だと理解すればこのコメ欄の意味不明さが消えていくな。

捜す努力をしなさいと朝鮮会津恨人に言われたらもう爆笑者だな。

まあ、戊辰戦争で賊軍会津と共闘したのが東北列藩と新撰組だけだから、薩長だけでなく、官軍の側に属した東北列藩以外のほぼ全国の諸藩を敵にしたことになる賊軍会津の怨念は政治ブログランキング上のほぼ全てのブログを荒らしていけばいいだろう。
あ、そうだ、名前を靖国神社とした近代史以降を否定すると書いてるから、有門氏を頭目に担ぐ朝鮮会津恨人の怨念を持つ隠居は出自が秋田県だjから一応賊軍会津に属するとして、戊辰戦争で敗北した会津藩の復活を願う賊軍会津の敵は、会津出身の英霊も含め、靖国神社に合祀されている全ての者達が賊軍会津の敵ということになるということか。

政治ブログで荒れる原因が左翼対右翼なる単純なものではないことは理解してたが、保守層を偽装して.恩居よ、がんばれよ!

弟子有門の首を切らないと自身の首が切られることになった師匠瀬戸の責任を問う

東京生まれの東京育ちのSHNのことをクックリとかの者と一緒にしないと自我が崩壊するシャブ有一派の朝鮮魂などこんなもの。

新風に復帰するために「みたいな実」を後見人にして、長州出自の「魚谷氏や在特会会長高田誠」を恨み続けてもらって高田に木っ端してもらってもいいと考えてるからね。

もしかしたら、鈴木代表の下なら「同和出て来い!」の川東でも新風に入党できたことから、陰謀論を酷使して孝明天皇を殺害されたことにする「みたいな実」を後見人にする事が反天連以上の倒錯論理と認識されようが、松陰神社放尿テロ実行部隊を誇らしげに自慢できる工業高校中退の有門が本当に新風に復帰できるかもしれないと思っている。今なら、レイシズム活動の一環である新大久保街宣に新風金子氏を巻き込んで最下位票と罰金もどきを新風に与えた責任も問題視されない可能性があるからな。

所詮カルト会津党総裁に過ぎない有門がナチスイトラー崇拝者カルトファシズム党総裁瀬戸弘幸から踏襲したものがレイシズムのみであり、SHNをハンネで使う者の一人として実際の顔も見たことがない賊軍会津の天王殺し有門ブログのコメ欄で「まさk右翼と呼ばないで」の八重垣をアンチ安倍に転向させたと自慢げに言う秋田の身体障害者KESSELRINGこと隠居が何言おうがその因縁を直接シャブ有のミクロネシアの団子鼻や頭が剥げてきただけ原因で最近帽子をかぶるようになった顔面ぶん殴って在日がやったことにしてしてやればいいだけだからな。

賊軍会津の怨念は賊軍しか産み出さない

そして、会津出身の児玉を日本が生んだ世界の麻薬王と仰ぐ「みたいな実」のブログに、100%全て論破してやったことで、これ以上デマを書けない状態に追い込まれた「みたいな実」のブログ更新を不可能にしてやったら、今度は何処の藩にも存在する藩主を讃えるデマの文章を丸々コピペして「いがくり何とか」の糞の上にも何段かあるような内容のブログを作るのだから、瀬戸のセシウムリンゴで白血病になって死んでいく過程がよくわかるようになってきた。

会津の主観で書かれた文章など、所詮、津波で糞を拭く習慣で生存でき、日本最貧困の民衆の集合体である秋田県民の立場をその異常なコンプレックスから隠し続ける身体障害者であり精神も分裂しているKESSELRINGの糞拭く紙の上でも描けばちょうどいい程度の負け犬会津の殺された恨みを薩長に向けることしかできなかった主観で書かれた文章を科学的証拠だと申す性倒錯者「みたいな実」が、東条英機の孫である由布子さんの死を早めさせたことはもう政治ブログ上に錯乱しているからここでは言わないが昭和天皇が、西日本は同和地区だから原爆を落とされても仕方ないと発言した風評を巻いたと思うと、新風金友さえ同和と見下す「みたいな実」に、金友しか頼れない有門をまた孤独に追い込む様はもう漫画でしか想像できない。

もう、有門・瀬戸が右翼を名乗ることも保守層に属することも完全に不可能
になってしまったのは、賊軍会津の怨念がレイシズムの世界にしか導かれないからであろう。

一応、長州出身の高田誠には、長州嫌いの有門が長州の松陰神社に放尿テロを実行した感想を求めている。

明治維新を誕生させた東北以外の全国各地に住んでいる同士はこの際一致団結すべきであろう。

瀬戸よ、廃坑となった会津原発の地下深くに賊軍の墓ぐらい作ってもらいなさい

歴史は繰り返されるとは言うが、瀬戸弘幸をナチスヒトラー崇拝者に導いた賊軍会津の怨念が、まず津波で押し流されて悶絶していた有門という工業高校中退者を拾い上げて天皇殺しの風評を拡散させることで天皇家の正統性を否定させ、次に全国の神社仏閣を放尿テロ部隊の隊長として実行させたのは、会津以外の日本人を全て敵と見なす人斬りこと会津の金鉄「瀬戸弘幸」がであることは疑いようのない事実であろう。

セシウムリンンゴ販売業という隠れ蓑の中で、密かに日本人総白血病化計画を立案した瀬戸は一方2チャンに生息する偏狭的な感情をうまく操ってネトウヨと呼ばれる無明の感情の量産化に成功させた実績は評価されている。

だが、そのネトウヨの一人歩きの暴走で変異したレイシストの出現が瀬戸の行動を制限してしまったのは、瀬戸が主催する全ての活動が実はレイシズム運動に過ぎないことを日本国総理から断言されたことで、有門が神社に放尿テロ行為といった鬼畜行為を助長させたことで、雪雪崩的に瀬戸の誇大妄想が崩れた結果、気づいたら今の瀬戸・有門は日本国民の敵、すなわち賊軍会津が賊軍に過ぎないことに気づいた状態こそ、現在の瀬戸と有門の師弟関係っが立つ場所なのである。

ちりちゃん。

吹っ飛ばしたか、ケッセルリング、シン、その他最近の大勢。
振り回しすぎか。

>>なんか4つか5つ宿題があったような。
>どうすっかな。
>>2013/07/01(月) 23:55:04| URL| #9OCdGr.6 [編集]
>都合の悪い質問に答えずに逃げて答えないくせに答えろとは馬鹿な奴だ。

実は、俺も4つ5つのレス期待してます。この粘着の答えどうするのかとwww

というか、新鮮で高次元レス待ってます。
夜のバイト大変かと思うのですが、よろしくお願いします。

大腸菌キムチのSHNクン、句読点の打ち方が上手になったネ ↑

これ ↓ 何じゃろか?

> 俺もここから出ていくからさ、
2013/07/01(月) 11:43:54| URL| SHN #-

嘘吐きは朝鮮人の始まりなんじゃけんど、、、

(・”・)

段々まとまってきましたね

確かに文章の言わんとすることがまとまってきましたね。

一冊の本を作り出す過程と考えて、少しづつ賊軍会津の怨念を描き出してください。

これからも応援いたします。

すみません、もう一つ要望

瀬戸・有門の死に場所として、第二の耳塚なる会津原発の地下壕にすることだけはお願いしますね。
「みたいな実」はデマを撒いた責任で金玉潰OKでしょう。
キッスリングこと隠居は、朝目が覚めたら津波で流されていたことを設定すれば、東北地方の環境をうまく描写したと認識されますよ。

津波対策工事を怠ったのが、世界一津波被害が多く発生すると言われる鬼門の東北地方という認識の甘さから津波対策工事の必要性を想像だにせず、実際津波対策工事を行っていなかった会津原発さえ原発安全神話を撒き続けることでチェルノブイリを越えた世界最悪の悲劇を東北に産み出したことになていますから。


よろしくお願いいたします。

タイトルは「賊軍会津よレイシストなれ!」というのはどうでしょうか?

朝鮮会津恨陣=レイシスト隠居に証拠など必要ないことも取り入れてください。

ちりちゃん。

吹っ飛ばしたか、ケッセルリング、シン、その他最近の大勢。
振り回しすぎか。

>>なんか4つか5つ宿題があったような。
>どうすっかな。
>>2013/07/01(月) 23:55:04| URL| #9OCdGr.6 [編集]
>都合の悪い質問に答えずに逃げて答えないくせに答えろとは馬鹿な奴だ。


実は、俺もレス期待してます。この粘着の答えどうするのかとwww
というか、新鮮で高次元レス待ってます。

東北の暗いイメージは人間性に恨感情を与えるのだろうか

でもな、秋田県に生まれたことを隠蔽し続けることこそ、トラウマとして隠居の性格を歪めたような気がするな。

みたいな実という人も絶対に福島出身ということを隠すみたいだしな。

東北の地形を見ると確かに津波で削り取られた痕跡を痛々しく見せつけるリアス式海岸とかに劣等感を産み出す何かがあるのではと独り言言います。

後、東北弁がばれる恐怖というものもありそうですね。関西人が平気で関西弁を全国どこでも使うのと対照的に陰湿な感じが東北弁からするのかな。

環境的には、ここでも書かれてますけど北朝鮮並みの寒冷地方と冬は仕事が出来ないことから絶望的境地んい達することも考えられるし。

有門氏が、朝鮮の女性を性奴隷として日本軍部が強制的に戦場に送り出した行為をそのまま借用して、多くの東北の女性を遊廓に売り飛ばした原因全てを薩長が東北だけを貧しい環境にしたことにすり替えをしてますが、靖国神社を売国神社と認識することが可能な有門氏の断定的結論は少し無理があるような気がしますね。

長州の松陰神社に放尿テロを実行することに生きがいを感じる有門氏には、東北地方の気候的敗因も東北女性の多くが遊廓に売り飛ばされた原因となっていることに気づいてくれないかな。

姥捨て山伝説も東北だし、確かに暗いイメージが定着してしまっている東北ではあるが、その責任全てを薩長に求める有門氏はきっとある時期に思考する回路が切れたことで、例えば関が原の戦いに敗れた結果、長州という本州最西端に外様として飛ばされた毛利藩が徳川家康に騙されたことを前向きに捉えた結果、江戸開城から260年後に見事に徳川幕府を崩壊させるようなプラス思考の物語が東北には生まれないですね。

決定的なのは、100年後まで植物が派生しないといったマイナスの風評を前向きな感性で乗り越えた広島が、元々毛利藩の所在地であったことも影響しているような気がします。

岩手県に至っては、津波で削り取られるイメージかな。

山形・秋田より宮崎・沖縄の方が明るいイメージだし、青森のねぶた祭りなど朝鮮の祭りを思わせる色彩のイメージがして行きたくなくなるし、津波が畑を押しつぶすイメージが定着した宮城も恐怖感が無条件反射で出てくる感じなんだな。

このことと、賊軍会津がどうも東北地方を秘境・未開地のイメージを与えてるのではないかな。

訂正


大腸菌キムチのSHNクン、句読点の打ち方が上手になったネ ↑
これ ↓ 何じゃろか?

> 俺もここから出ていくからさ、
2013/07/01(月) 11:43:54| URL| SHN #-

X 嘘吐きは朝鮮人の始まりなんじゃけんど、、、

〇 嘘吐きは泥棒と朝鮮人の始まりなんじゃけんど、、、

(・”・)

在日・特亜・同和を暗いイメージで洗脳して見下すレイシストは賊軍会津の怨念が産み出したのか

>ふとした思い

同じ趣旨で街宣活動をした場合、瀬戸・有門が行えばレイシズム活動と見なされるということかな?

賊軍会津の反薩長感情は朝鮮民族の反日感情より恨の度合いが高いか

毛利藩が本州最先端に外様扱いで飛ばされたことを、260年近く幕府に悟られない精神的緊張感を持続させた自己責任の概念で明治維新を実現させた長州、会津藩が本州最北端に賊軍扱いで飛ばされたことを、気候的・環境的なマイナスの面すら全て薩長が悪いことにすりかえることで己に対する甘えと驕りを発生させた会津。

この差がその後の両藩の運命を真逆にしてしまったのではないでしょうか。
有門が、表向きは外国人排斥家の顔を現しているが、裏では長州の松陰神社に放尿テロを実行できる姿こそ本当の有門という気がしなくてもない。

今後、朝鮮人と会津人の精神性の違いを研究する学者が多く出てきてくれれば、有門が何故このような境地に至ったか理解できるかもしれない。

同じハンネを使う者が何人いるか知らないが七転び八起きのイメージのSHN

粘着質の気性が表に全面的に表れる「みたいな実」「ケッセルズこと隠居」「有門」と、ざっくばらんに物事を歯に衣着せず合理的に判断できる「SHN」

「みたいな実」「ケッセルズこと隠居」「有門」が束縛された自由というか何かのしがらみで生きている感じがするのに対して、「SHN」の自由奔放に誰とでも、どんな人に対しても物怖じしない好奇心旺盛な生き方の方が魅力はあるな。

有門の行為は賊軍会津そのもの

>読者さん

神社本殿に放尿テロを実行する有門は、削除特権を使って他人の書いたコメの内容まで自己都合的に歪曲する最悪のイメージでしょう。

もう一つ

仮に神社仏閣への放尿テロを賊軍会津の戦法と仮定した時、日本民族から一番嫌われる行為を行った有門が法的根拠など関係ないと開き直ることと、、絶対に証拠に基づく論壇を行えないケッセルズこと隠居がコピペを自身の言葉と偽る様と、裏取りという行為を一度もしたことがない自称ジャーナリスト有門がブログを嘘偽りのレッテルを貼った風評拡散の場として相手の人格も含め全てを全否定しないと気がすまない性質と、全てご都合的に自己正当化できる世界が欺瞞であることに気づかない瀬戸弘幸は同じ穴のムジナ。

結論

嫌いなブログに粘着しないと生きていけない賊軍会津の怨念とは、自分の考えを変えることを拒否し続けるために、先に真実が自分の側に存在すると思い込む卑怯者。

常に真実を探し求めるスタンスを変えないSHNが、たとえ誤解されようが真実を探し求めるためには、どんな演技も厭わないこともあるが、時には自我を投げ打って自己を否定できるのは、SHNが相手の欺瞞を見つけることに関して天才的な能力を発揮するからである。

正義に拘り続けるSHNが、実は見えないところで相手を庇い続けていることを知る人は少ないだろう。

再訂正


大腸菌キムチのSHNクン、句読点の打ち方が上手になったネ ↑
これ ↓ 何じゃろか?

> 俺もここから出ていくからさ、
2013/07/01(月) 11:43:54| URL| SHN #-

X 嘘吐きは泥棒と朝鮮人の始まりなんじゃけんど、、、

〇 嘘吐きは泥棒と火病・シバ痔・試し腹・トンスル朝鮮人の始まりなんじゃけんど、、、

(・”・)

孝明天皇まで殺害されたことにできることの証拠を、賊軍と化した会津の反薩長感情を全面的に出した会津藩主の文章にあると言い切る「みたいな実」こそ最強のデマの風評拡散で相手を押しつぶすだけの異常なホラ吹きであった。

民主党のエロエロな姿 1


キャミソール荒井
http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/r/toriton/minsyu6cd154ac.jpg

   民主党荒井聡国家戦略担当相の政治活動に必要なお買い物リスト
   ・マンガ本60冊
    少女漫画『パラダイスキス』全5巻 4495円
    ワインを題材にしてドラマ化もされた『神の雫』など。

   ・「ゲーム ミュージック/ぱちんこ必殺仕」2500円
   ・衣料品(パーカー、トランクス、キャミソールなど)2万2670円
    スーツ15万円
   ・おもちゃ代7350円
   ・マクドナルド永田町店でハンバーガーセット2210円
   ・札幌市のスーパーで食料品(長ネギ、牛乳、いため油など)2547円
   ・マッサージ代 2300円

ポルノ映画監督のSHNクン、どうじゃろか?

(・”・)

朝鮮族の地理・歴史認識の酷さ

>ふとした思いさん、ソロです。 あなたがコメントされている下記の内容で、余りに誤認識の程度が酷いので、指摘しておきます。

>>東北の地形を見ると確かに津波で削り取られた痕跡を痛々しく見せつけるリアス式海岸とかに劣等感を産み出す何かがあるのではと独り言言います。
 貴方は「リアス式海岸」の成因を調べていないのですか? 「津波に削り取られた」って、小学生が聞いても嗤い転げますよ。 リアス式海岸の主たる成因は、温暖化から起きる ①海進現象による溺れ谷、②氷河による浸食の2つで、地球の内部活動周期にもよりますが、千年に幾度も起きない大津波で縦しんば、削り取られたとしても、その後の平穏な100年~500年の風雨で平滑かになっているんですよ。 昔の津波の痕跡なんて、よ~ク探さないと分らない程度なんですがね。 

>>東北弁がばれる恐怖というものもありそうですね。関西人が平気で関西弁を全国どこでも使うのと対照的に陰湿な感じが東北弁からするのかな。
 是もお笑い。 観察眼と歴史認識が浅過ぎ、東北人は、朝廷中心とした中世の価値観からすれば、夷狄=野蛮人の国、対して、関西弁はその朝廷の人士が使っている「雅な言葉」、ダカラ、関西人は、新興の言葉圏に過ぎない関東圏でも平気で関西弁をしゃべる。 東北人は夷狄コンプレックスもあるが、関東圏=東京、横浜、埼玉の「標準語」意識による、言語差別に負けているダケ。 そんなの日本人なら常識なんだが。

>>環境的には、ここでも書かれてますけど北朝鮮並みの寒冷地方と冬は仕事が出来ないことから絶望的境地んい達することも考えられるし。
 意味が不明、緯度から云えば、東北は北限の下北半島でも朝鮮南部程度(北緯42~3度)然も、太平洋側日本海側と、海に挟まれた海洋性気候である。 朝鮮の大陸辺縁の大興安嶺に繋がる山がちな地形とでは、直面する気温自体が違う。 東北の日本海側で困っているのは、冬期の海水と気温の温度差で発生する大量の水蒸気を因とする雪で農作業ができない事。 太平洋側なら、梅雨前線の南北移動で起こる気圧配置の変化で、今頃吹く、冷たい「ヤマセ」で、異常低温が続いて水稲が生育しない事。 コメント者は、気象や地理に余りに疎い。

>>有門氏が、朝鮮の女性を性奴隷として日本軍部が強制的に戦場に送り出した行為をそのまま借用して、多くの東北の女性を遊廓に売り飛ばした原因全てを薩長が東北だけを貧しい環境にしたことにすり替えをしてますが、靖国神社を売国神社と認識することが可能な有門氏の断定的結論は少し無理があるような気がしますね。
  要は↑がいいたかったわけですね。 東北は土地がやせ、気候が寒冷で貧しい土地だと。

  ダカラ 
>>東北地方の気候的敗因も東北女性の多くが遊廓に売り飛ばされた原因となっていることに気づいてくれないかな。
 と結ぶのは結構だが、君たちの議論は、アカデミック的に程度が低すぎだぜ、小学生にすら嗤われる、恥ずかしいレベルだと言う事をもっと意識しないと、大恥をかいている事すら自覚できなくなるぜ。

>>例えば関が原の戦いに敗れた結果、長州という本州最西端に外様として飛ばされた毛利藩が徳川家康に騙されたことを前向きに捉えた結果、江戸開城から260年後に見事に徳川幕府を崩壊させるようなプラス思考の物語が東北には生まれないですね。
  あのね、毛利氏は元々、大内氏に仕えていた国人出自の豪族で、大内氏が陶氏の謀反に滅びた後、出雲・伯耆・因幡を本貫とする尼子氏の強勢に対抗して、次第に力を着けて、陶氏を破り、尼子氏も破って、中国地方を制覇したのが毛利元就。  その三人の子が、三本の矢の譬えで有名な毛利隆元・吉川元春・小早川隆景、この裡、小早川家は本来は、相模の没落した名家の名前を復興したもの。  で、関ヶ原で西軍を裏切った小早川秀秋(秀詮)は、秀吉の正室おねの実家、木下家の五男を養子にしたが、秀頼が誕生した為に、小早川家に再度養子に出された男。
  この男を含め、木下家は東西どちらにも着かない姿勢を採った為に、元々西軍の主力だった、(当然外様の)宇喜多や毛利から取り上げた、吉備三州(備前、備中、備後)を彼らの所領に与えたのであるが、宇喜多がお家断絶なのに対し、小早川が採り潰しに在ったわけではない処から云っても、何処にも毛利に対する処分に、厳しさは窺えない。
 
 コメント者の歴史観は、どこかの国と同じく牽強付会の塊に過ぎない。

>>岩手県に至っては、津波で削り取られるイメージかな。
それは、誤認識による貴方の妄想です。

>>山形・秋田より宮崎・沖縄の方が明るいイメージだし
年間の日照量から云って当たり前。

>>青森のねぶた祭りなど朝鮮の祭りを思わせる色彩のイメージがして行きたくなくなるし、津波が畑を押しつぶすイメージが定着した宮城も恐怖感が無条件反射で出てくる感じなんだな。
 ヲイ、さりげなく印象操作をしてはイケナイ。 東北の「ねぷた」は、日本の、否、日高見の国の伝統の祭りです。

 大体、祭りは民衆主体のモノだが、民が集団を作る事を極端に恐れた、李氏朝鮮支配下の半島に、「朝鮮の祭り」が有ったと云うなら、例示を挙げ、その由来を此処に示して見せてください。 

  それと、色って、朝鮮に色が登場したのは日本統治下になってからだぜ。 日本の色彩の妙は、2千年以上の歴史があっての事、ドサクサに紛れてウリナリズムを書くのは、卑怯者のする事でしょう?

  東北の地は確かに、9世紀以前には、海の向こうに在った渤海と、かなりの交流・交易が有った事が明らかになって来たし、 渤海は10世紀初頭、長白山の大噴火で大損害を受け、契丹に滅ぼされたから、彼らツングース系民族が相当数、災害難民として海を越えて、親しく付き合いのあった東北や北海道に流入した事を想像するのは容易い事だ。 

 ダカラ、ツングースの狩猟民族としての文化が、東北の文化に聊かの影響を与えた可能性はあるかもしれない。 然し、先ず、同じツングースでも、渤海は粟末靺鞨を中心とした民族で、どちらかと言えば、氷期前後のオホーツク海文化圏の名残で、北海道に居たギリヤークやヤクートに近い、彼らは嘗て東北にも居たから、東北の蝦夷族にとっては、既知の文化であった可能性が高い。

  大陸島であるユーラシアの東端の日本海を囲む、北を樺太に発し、弧状・鎖状列島に連なる、日本列島(archpelago)は、北にオホーツク文化圏、列島北中部に日本海文化圏、そして、玄界灘を境にした東シナ海文化圏の3つの連続した文化圏の真ん中に位置するのである事を基本的な条件としなければならない。  地理的、気象・海象からいって、北と南では持ち込まれる文化が違うのは当たり前、そして、世界的な現象として、異文化の共生は、前例が少ない事を前提とすべきです。

  半島に栄えた古の覇権国家の悉くが、現在の住民とは縁も所縁も無いのは、覇権国家交代の際に住民を略奪・暴行し、挙句に皆殺しに架けるからですよ。 

  例えば、新羅は、元々長江民だったものが山東半島(斉国)に下層民として、秦に抑圧されていたが、海を渡って半島に逃げ込み、半島南部を支配していた、是も、殷の遺臣が土着の扶余族等を纏めた百済国の保護を受けた、秦の追跡を懼れ、半島最東部の慶州に居ついて作った国だ、双方の国共、陸続きのシナ本土からの圧力や侵攻を惧れ、海と言う天然の防塁と海人族と言う最強の海上戦力を持つ日本に庇護を求めていたのは、寧ろ当然。 処が、統一新羅が半島を制覇した9世紀には、既に、半島北部から南下した遊牧民(ツングース系、高句麗)が相当数入り込んでおり、新羅王室は直に、乗っ取られ、高麗が建国されました。 この時点で海の向こうの日本とは完全に縁が切れたのは、彼らが海に関心が無い、若しくは、苦手な遊牧民であった証拠。 以後、日本とは文化的にも断絶状態になる事もその傍証に成ります。 

  朝鮮人が好く「日本文化は、全て朝鮮から伝わったモノ」と言う主張が、間抜けな話だと云うのは、その基になった筈の「半島文明」が、20世紀に置いてえさえ「世界で最も不潔な国」であり、「盗人と娼婦の国」であり、ハングルを意図的に廃止したが故、90%以上の文盲率であったのは、如何なる話だろうか? 彼らに一体、何を日本が学んだと云うのか? 

  SHN, この問いに答えて貰えないだろうか?

核実験場を汚染された東北に築くなら核兵器保持を主張してもいい

>隠居

とうとうこのまま証拠出さずに、ネット上の情報のみに頼るだけで、ただデマの風評を撒き散らせてネット上のある一部分を覆いつくすことでしか満足できない無明の感情によって荒らし行為しか出来なかったことで終わりそうじゃねえか。

問題を解決する概念自体、賊軍会津の怨念に皆無だったわけで、気候や環境が日本より北朝鮮に近い秋田県民に劣等感と惨めさで苛まれた感情しかないことを、お前の崩壊寸前の自我で、山健クックリがデマで固めた人権侵害のサンプルをコピペする人生に賊軍以外の言葉はなく、地理的条件に合った北朝鮮が対岸に見える朝鮮秋田列藩に生まれたことを津波の向かって感謝しておけ!



天皇を殺し、靖国神社を否定し、東条家が長州人だったら東条英機は死刑にならなかったことが全てデマであり、そのことで孫の由布子さんを激怒・早死させた「みたいな実」が、広島・長崎は同和が暮らす場所だから原爆を投下されても仕方ないと昭和天皇が発言していることにするのだから、放尿テロぐらい簡単なことだろう。


賊軍会津というレイシズム活動しかできなかった国賊が残した賊軍の名は名誉あるものと知って、新たに朝鮮会津恨人と呼ばれる倒錯した恨感情で薩摩人に孝明天皇を殺害させて自己陶酔する「みたいな実」は異常者なんだ。

賊軍会津と最後に国民から蔑視される証拠が、恨感情と反薩長の倒錯で書かれた文章を証拠に出来ると言った「みたいな実」の放尿テロ行為に見て取れるんだよ。

極左有門は、レイシズム活動の一環から新大久保街宣に新風をレイシスト党のイメージで貶める工作として、新風金子氏を新大久保街宣に巻き込んだことで、都議選の獲得票が葛飾区で最下位となってしまったんだ。

おまけに供託金まで払うことになったが、その責任が金子氏を新大久保街宣に巻き込んだ張本人の有門にあることは間違いない。


自民党と絶縁すれば瀬戸にはネトウヨレイシストごと連れ去ってもらいたい

有門は「みたいな実」を今回、山口県の松蔭神社に派遣して神社本殿に放尿テロを実施させた。

おい、隠居!

日本の伝統を破壊させる放尿テロ行為が極左的行為であることぐらい分かるだろうから、お前が朝鮮秋田恨人に貶められたのは、お前が信じた朝鮮会津恨人有門がレイシストであったからだ。
そして松蔭神社本殿に放尿テロオ行為を実施した「みたいな実」の国賊行為を、賊軍会津の怨念を最大限活用してきた瀬戸と言えども絶対に認めることはできないんだ。

レイシズムという言葉をナチスファシズムヒトラー崇拝工作で隠蔽させて保守層に成りすます瀬戸は、弟子である有門が今回実施した松蔭神社本殿に放尿テロをどう総括するかじっくり見てみたい。

新大久保街宣を自民党総裁が瀬戸のレイシズム活動と認定したことで、場合によっては、今回の弟子が行った放尿テロ事件を師匠としての責任
を取ることになるかもしれない。

瀬戸と自民党との関係が絶縁状態となる予感がする今自分である。

有門は安倍総理が嫌いというより、長州が地元だから安倍総理を嫌うというスタンスが基本で、パチンコ反対に関しても、朝鮮人が経営者に多いからパチンコ反対を叫んだいるだけであり、正確に言うと、瀬戸はナチスヒトラーファシズム党政権を国家社会主義と呼ぶが国民からはレイシズム活動をしていると判断されておる。

瀬戸の弟子有門に関しては、既存の物を破壊していく極左が一番適しているが、賊軍会津の怨念を反薩長にすべて傾けていく信じられない傲慢さを自己正当化いようと試みてはいるらしいが、天皇家の正統性を否定する反天連と互角に天皇を糾弾できる有門のブログが政治ブログ上、最も
嘘で固められている欺瞞のオンパレードになっているのはレイシストの宿命的因縁から逃れられないからだ。

心の狭い都道府県知事

全国知事会は来年度の消費税増税を要求しているそうです。理由は地方の財源確保です。もし事実なら国益を無視した心の狭い要求です。

日本は長期にわたるデフレ脱却に取り組んでいます。まだデフレの脱却が終わっていないにも関わらず消費税を増税すれば再びデフレになりかねません。

自分の懐さえ豊かになれば日本はどうでもよいと言っている知事さん達にあきれてしまいます。こんな知事たちに地方分権を任すことに危惧を感じます。

>ソロ

朝鮮会津恨人と違って、ソロと俺の思考の差は多少あれど、もし外国勢力が日本国の主権を犯す侵略行為を働いてきた時には、お互いいかにすれば、日本国の主権を守ることができるか、私的感情に捕らわれることなく最優先事項から順次協力し合える精神を保持しているからな。

朝鮮会津恨人とは生き方が全く異なるのは、真実を探し求める活動を俺が政治活動と呼ぶこととは違い、賊軍会津の怨念には、最初から真実は朝鮮会津恨人側にあることを前提として、しかも自身を変えることを絶対に拒否する姿勢しか持たないただの卑怯者だから大衆運動など不可能なんだ。

見るがいい、瀬戸の弟子の無様な放尿テロを勝ち誇ったかのように喜ぶ者の姿を、ここに居座る者も同様、証拠など必要ない姿勢こそ有門・
瀬戸・高田誠・菊川・仲居等・・・国家からレイシストとして認定された真の理由が分かる俺が山の中に切り開いた道をを築くまでいったいどれほどの葛藤と闘ってきたかソロなら分かってくれると思っていたからな。

夜にでも俺の無い知恵を搾り取ってみるから少し待っててくれ。

司馬遼太郎は明治維新を世界史の奇跡と言ったが、明治維新が誕生することにも奇跡があったんだ。

ソロ、知ってるか?

高杉晋作の下駄の裏には賊薩という文字が彫られていたことを・・

そして国を守る高いレベルの知性がないと、世界に向かって大きく目を見開くことも不可能なんだし、何より相手の人格をいかに有効に活用すべきであるかを最大の目的にすることが結果的に日本国の国益に一番必要なことと心得ている者こそ真の愛国者たる所以だからな。

後一つ言えば、坂本龍馬無くして薩長同盟は実現出来なかったことの真意が分からないものが愛国論をいくら説こうが、何のための目的であるのかといったビジョンを打ち出していかないと、結果さえよければそれでいいことになり、安倍総理を執拗に批判する有門の真の目的が、長州人であるから安倍総理を批判しているだけで、有門が今回国賊者としての顔を現したことは、長州に存在する松蔭神社本殿なら放尿テロも有と考えた有門の心の奥に潜む悪が出ている証拠なんだ。

この国賊者は、きっと誰かが成敗することになるが、レイシストの特徴をいずれ分かりやすく国民に理解されたしと願う俺が、否定の論法を分からないように使うと以外とこの悪が見つかることがあるんだ。

お前の質問少し待ってくれ。

東北地方は2度と復活しないから大丈夫。
福島県全域は全国の原発最終処分場と放射能瓦礫汚染場にするべきだ。

東北地方は2度と復活しないから大丈夫。
福島県全域は全国の原発最終処分場と放射能瓦礫汚染場にするべきだ。

↑ザパニーズやめて。
しゃべってる内容が日本人じゃない。

あの~すみませんけど、勝手に人のブログから持ち出さないでもらえますか?

よろしくお願いします。

2013/07/06(土) 22:04:53| URL| クックリ

これはなりすましでしょう。
くっくりさんは自分のことを「クックリ」なんて云いませんよ。

支那は、あと、陳勝を待つのみ

支那の共産党の崩壊には、あと、陳勝を待つのみである。

拡散事項【日本国の伝統文化破壊工作】

「デモ行動とは別個に、我が近代打倒の大江戸回帰派の活躍も水面下で目覚しい。先ごろ、メンバーの1人が山口県まで赴いては歴代首相の少なからぬ者が尊敬する者として挙げる吉田松陰が祀られた『松蔭神社』の本殿に立ち小便をひっかける「放尿テロ」を敢行。未だ罰が当たっていないことから、歴代首相も崇拝する、この吉田松陰なる者が神ではないことなど明らかである」

さすがに瀬戸さんの弟子という立場や、有門さん自身が保守ではないと開き直ってまだ新風にしがみつける所が、もう保守層からは論外としても、わざわざ山口県の松陰神社に「犬畜生」お行為そのものの放尿テロという行為自体人であって人でない非人を証明していますね。

100年単位を超えた仇討ち的お手芸こそ朝鮮人マインドそのものであり、恨感情から日本人と理解されることはないでしょう。

みたいな実が、岡山から山口までの距離を甘く考えてたみたいです。

よく、松陰神社を探したと思うよね・・
本殿に放尿したことが問題になるとは思わなかったんでしょうな。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。