スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアの闇その一  5月16日(木)


今日は突然親しげに日本に近づいてきたプーチン・ロシアについて分析
してみたいと思います。

現在の安倍政権にとってロシアとは何か。いかに付き合うべきか?
我が国が北方四島返還に成功する可能性はあるのか?
プーチン大統領の「面積2等分」「引き分け」と言う言葉に騙されて、
経済その他の分野での多大の協力を引き出され、結局2島返還だけで終わ
ってしまうのではないか。そうなれば残り2島は永久に帰ってくることは
ありません。

最近の日本人は、北方領土が戦後68年もの長きに渡りロシアに占拠されて
いることに「2島でも返還されればいいではないか」という諦めに似た心境
で決着を急ごうとしています。

特に最近引退したはずの森喜朗元総理が、突然マスコミに登場して「日本は
4島一括返還の主張を変えないが、これを前提にしていると何も決まら
ない。プーチンは日本に協力を求めている今がチャンスである」と2島返還
で妥協することのイメージを作ろうとしています。

マスコミは森喜朗元総理のことを、ロシア外交で太いパイプを持ちプーチン
に信用されていると持ち上げています。また森喜朗氏もプーチンと親しいと
いうことを自慢しています。

5月9日の産経新聞で田原総一朗氏が「プーチン大統領はどうして森さんに
絶大な信頼を寄せているのかを知りたい」との質問に対して森氏は「お互
いを理解しあっていると言って欲しいな。何回も会い真摯な対話を重ねて
きたけっかだろう」と得意そうに語っています。

愚かな男です。彼は完全にエージェント・オブ・インフルエンスにされてい
ます。この種のエージェントは自分が他国の利益のために手をかしているな
どとは決して思わない。また利用しているほうもそう思わせてはならない

ソ連KGBの得意技は、エージェント・オブ・インフルエンスという社会的
地位を持ち、その意見がかなりのウエイトを持つスパイエージェントを
各国に作ることです。ウラジーミル・プーチンは元FSB長官でした。
FSBとは元KGBのことです。

ソ連解体後KGBは名称変更や離合集散を繰り返す混乱の中でFSBと名称を
変更して生き残りました。そして何故無名の元KGB長官のプーチンが2000
年の大統領選挙に立候補して当選することが出来たか?

エリツィン政権末期にロシア全土を震撼させる一連のアパート爆破事件を
覚えているでしょうか。わずか二週間足らずの間立て続けに起きた4件の
アパート爆破事件の死者は合計300人前後に上がった。

エリツィン政権はチェチェン人によるテロと決め付け、報復としてチェチ
ェン戦争に踏み切りました。この戦争を仕掛けたのがプーチンFSB長官で
した。それまで無名のプーチンは連日テレビに登場し「憎きチェチェンの
テロリストの撲滅」を煽りたてた。たちまち知名度を上げたプーチンは
2000年大統領に当選しました。

ところがFSBの中央機構で勤務していたリトヴィネンコはFSBを裏切り、
有力政商の暗殺を拒否しイギリスに亡命して、記者会見で暗殺命令を暴露し、
その上アパート爆破事件をFSBの仕業と白状してしまった。追ってから
逃げていたリトヴィネンコは6年後に毒殺されました。

この事件を追求した有力議員たちまで相次いで暗殺されたり、謎の死を遂げ
ています。元FSB(KGB)であるプーチンの恐ろしさを分かっていただけた
と思います。

森元首相のような単純な男を「日ソ友好」とか「お互いの信頼関係」「両国
の経済発展」などの大義名分を与え、あとはコントローラにとって都合の
よい情報をリークしていけばごく簡単に操れます。

大多数の日本人は、マスコミも、評論家なる人々も、国際政治の動きにたい
する推理性に欠けています。特に冷静と分析を要する国際問題を、根拠なき
思い込みの情念で解釈してしまう危険性を認識して下さい。

激動の国際社会で生きてゆかねばならない日本にとって、リーダーたる政治
家の無知さと分析力の欠落は致命的といわねばなりません。

(ロシアの闇その2)は次回にて


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

我が意を得たり

こんにちは。(o^∀^o) ロシアについては 眉唾 及び怪しさいっぱいの国でして色々反論したかったのですが、知識がなくなにもいえませんでした かの国はやはり南下が国是であるし 日本にとって癌であります 雪解けムードでなく 距離と疑いをもってつきあうのが良いかと・・・

大変参考になりました。

ロシアKGBについての記事をこの政治ブログランキングで読んだのは今回が初めてです。やはりプーチンという男は大変頭がよく、腹黒い人間のようですね。このような相手と渡り合えるのは今のところ安倍首相しかいないでしょう。続きを楽しみにしています。お体には気を付けてくださいね。

橋龍VS安倍壺三と月見櫓。

橋龍は今世紀中に領土問題を解決しようとエリツインにまんまと一兆円騙し取られましたがこれは金だけで済みました。

しかし、安倍壺三の支那兵30万兵を学費、生活費を日本人の税金で賄い盤石の後方支援体制で移民させる事は日本にとって致命的な事です。

米ユダヤの狗である征倭会にとっては領土問題など解決されては困るんですまずは二島返還等の日本人らしい妙案を支持する鈴木宗男等は直ぐにこいつらに潰されてしまいます。

つきみろのfetiaとやらは古参常連信者の前で赤っ恥をかかされ余程悔しかったんでしょう、2-3度行っただけの新参者の私に、2スレ連続で末尾では無く冒頭から私の批判です、しかも今回は嘘ばかりの記事です。

fetiaと言う半値から想像がつきますが、及川光弘の様なセンチなナルシスト、実像はチビでデブでハゲの中年ニート。

天狗の様に伸びてた鼻を、私の顔面グーパンチ一発でへし折られて終い動揺したんでしょう。

ソロの様に、赤っ恥かく事にに対しては、積年に渡る修行により水の上を歩く域に達している!と言った経験が無かったんでしょう。

COFFEE,瀬戸、ネズキチ、博士・・・・上位保守ブロガーは安倍の素性なんか100も承知して居るが黒幕は同じ統一教会なので言わないだけですが、fetiaは何も知りません、個人のど素人タカ派ブログです、拠って読むに値しま鮮。

>激動の国際社会で生きてゆかねばならない日本にとって、リーダーたる政治家の無知さと分析力の欠落は致命的といわねばなりません。

残念ながら、それは昔からですから、どうにもなりません。
本来ならお人好しの日本人など、とっくに消滅していてもおかしくないのですが、四方を海によって取り囲まれていたが故に、現在も存続できているだけの話だと思っています。

何でいつも北方4島と主張するのか。。。少なくとも千島全部と南樺太を返せと言うのが筋。樺太全島、あるいはカムチャツカ半島(松前藩が遠征した記録あり)まで大風呂敷を広げてもいいくらいだと思う。樺太をサハリンと呼ぶこと自体がなさけない。

ブログ主に質問!

私のコメントを削除したが、理由を聞かせた下さい。

ブログ主様失礼しました。

私の勘違いでした。

実情。

>たちまち知名度を上げたプーチンは2000年大統領に当選しました。

これは違います、ロシア航空をエリツイン一族に任す等、これには手を出さんと言う密約があったから、エリツインに対して謀反を企て高級職に有ったプリマコフ等がポアされ足軽に毛の生えた程度のプーチンが次期大統領にピックアップされたんです、足軽級のプーチンにすればそれさえ守ると言えば大統領スミダ!まさにウインウインの関係。

森善朗に付いて。

みたいな実氏のみそ汁の具ブログに有る様に日露戦争で帝政ロシアの手足をもぎ取り制海権の無いロシアに樺太を無条件でくれてやった事を疑うべきです。

みたいな実氏の言うとおり当時の朝鮮半島とは目と鼻の先の歴史であり朝鮮人の血筋を引く薩長土人にとってみれば樺太なんかどうでもよかったんでしょうね。

薩長土人とは違い、北陸では有るが、官報の帰化人名簿にこそ成り代わり、成り済ましであるため載ってはいないが、吊り目で四角い頭、顔をした同じ朝鮮人の血を引く森善朗にしても北方領土や竹島、尖閣諸島なんか内心どうでもいいんです、と言うか願わくば特アに差し上げたいんです。

安倍、小泉、麻生も内心は同じです。

この1、2年、NHKのロシア語講座を見て・聞いて知ったぐらいの浅い智識しか無いが、
「こういう手はどうだろう」という妄想話を書いてみる。

結論を先に書くと、「日本が一対一で戦うのではなく、仲間を多く作って戦う」という事。

中国に対して東南アジアと連携するように、東欧諸国や中央アジアの国々と連携を強化するというもの。
東欧の幾つかの国々は燃料絡みで、ロシアに好いように弄ばれてるようだし、
トルコとかなら、「一緒にロシアを叩かない?」と言えばノッてくるかもしれない(ある訳無いか)。

というか、日ロ以外で北方領土問題を知っている国は極少数らしい。
去年ぐらいに何かの記事で、東欧のどこかの国が、北方領土問題を初めて知った、というのを読んだ。
ロシアに良い感情を持ってない国々に知れ渡れば、側面支援ぐらいしてくれそうな気がするのだが。
外務省や日本政府も、搦手をもっと使えばいいのに。

次に、ロシア連邦内のスラブ系民族以外の国の、分離独立支援。
ロシア連邦内には、サハ共和国とかのイヌイット系の人々が主体になっている国がいくつかあるので、
その人たちをロシア連邦から独立させようというもの。
うまくいけばロシアと呼べるのは、ウラル山脈から西側だけになる。
シベリア平原をロシアから切り離せれば、北方領土の主張も出来なくなるだろう(地理的に)。

あとカナダと北極圏の国々とも、対ロシアで連携強化出来ればとなお良し。
地球温暖化のおかげで、北極海航路による貨物輸送が増えているそうだ。
今後、北極海の覇権争いも起きる可能性もあるので、今のうちに北極海に面している国々と連携して、
ロシアの好きなようにさせないようにした方が良いと思う。

中央アジアやモンゴルとも、もちろん関係を強化する。こうやって東西南北を包囲して攻め続けて、
ロシアを弱体化させたいものである(ロシアは連携を破壊しにくるだろうが)。

お粗末な勘違いでも有門は喜ぶ

>Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.KESSELRING.

有門のコピペ辞めたの?

有門のシンパとしてはお似合いだから、有門が喜ぶヘイトスピーチ貼り付ければ?

似非保守連中このコメント削除か拒否するぞ

2ちゃんねるは統一教会だよ。ニュー速スレ立て依頼にこの内容
取り上げてくれないし。 内容十分ソースあるだろ?
プロレスにみんな騙されてる件w

在特会の正体 チャンネル桜の正体 ネット工作員の正体 安倍晋三の正体
http://gnkx29.blog.fc2.com/

やっぱリチャードコシミズが言ってること当たってるかもしれない。
統一教会が慰安婦だとかをでっちあげて、叩き役と否定役わかれて
マッチポンプしてるって言ってたけど、このWJFブログから見てもわかるとおり
安倍の急所となるパチンコとヤクザの裏関係隠して絶対書かないから、
あながち間違ってないかもしれない。だって、こいつ慰安婦の否定動画まで作ったり追究する熱心な奴が
安倍の裏関係には一切触れないで興味がないとか、どー考えてもおかしいだろ?w
慰安婦の否定とかで騒いでいた連中の姿も、今見てみろよ~
ほら~^^安倍の裏関係隠してるじゃん。ヤクザ写真とかw

↓これも

>中山議員、せっかく国会で慰安婦問題や南京大虐殺について勇気ある指摘
したのに残念です。中山さんは国際勝共連合とは縁を切るべきです。
統一教会系団体から献金 100万円、支部長は文科相
http://www.47news.jp/CN/200411/CN2004110901000801.html
NHKもグルで、わざと慰安婦の国会答弁動画削除して演出したかもしれないw
消されない方法で中山議員自ら動画即あげてたし。まんまと、マンセーして騙されてる人いなかったっけ? こんな過去がある議員なら統一のプロレスだと思う。

安倍晋三が事務所の会議室でヤクザとマフィアの3人で仲良く記念撮影^^麻薬の安全ルート確認か?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
野党与党の議員全員が国会で総理にこの↑ヤクザと関係があること追求してないの、おかしいと思わない?
だから不正選挙で日本人は一人も当選できないのは本当なんだよ。戦後全部不正だと思う。

↑議員にもランダムでメール送信適当にコピペしたw
ヤクザ写真追求してないの、おかしいからね。ふざけんなって入れといた

門有のレイシズム運動に靡くA.K へ

>Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K

「みたいな実」って、会津と違って、広島長崎は西南同和土人が住むところだから原爆落とされても仕方ないと、昭和天皇が発言したとか言ってるほら吹きじゃん。

東条英機まで会津の恨みから、長州人だったら死刑にならなかったと言って東条由布子さんを激怒させたまさに国賊会津だろ。

東北の女性を遊郭に売り飛ばした全責任を安倍政権に求める有門の後見人であり、有門の自称同士の金友すら岡山人だから同和認定する賊軍会津の怨念でしか歴史を見れないカタワだろ?

会津と幕末レイシスト新撰組以外全て同和扱いするしかできない「みたいな実」は、徳川が米国と結んだ条約を対等な条約で、明治政府がその条約を改正した行為を国賊行為と叫ぶ倒錯の朝鮮会津恨人同盟として、瀬戸・有門を始め熊襲の出没する東北レイシズム同盟の結成とか言ってる津波野朗だろ?

麻原彰晃もビックリ!  空中遊泳と水上走行

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Ccmava-4KnY#t=5s

(・”・)   汗

余りにも卑しい人間としての心根を持つ朝鮮会津恨人A.K

>Noldland Wikinger Armeeteilung.Oberer Truppenkommandant. A.K

お前はおそらくネット上において、もっとも劣悪な文章を書いていることも知らない禽獣と見た。

劣悪なレイシストの文章である有門のコピペでもして世の中の笑い者になっていたほうがまだましだぞ。

今度金友に会ったら、同和野朗は日本から出て行けと糾弾できる

これが有門の持つ賊軍会津の怨念のポテンシャルである。

「東北で餓死者が出てるにも関わらず重税を課し、朝鮮半島や台湾、満州などのインフラ整備のため国民の莫大な税金を投入。

朝鮮人や台湾人に日本国籍を与え、日本名を与え特別待遇。

日本人より外国人を優遇した。」


我が家の津波管理も出来ねえ朝鮮会津恨人有門に、賊軍会津が津波対策もしない会津原発を想定内の津波で木っ端された事で生じた国税を教えてやらないとな。

津波の音を子守唄のように聞いて育った会津人に、津波対策ぐらい行わせる義務があったということをね。

そのおかげで、消費税・電気料金等全て値上がりってことをね。

津波対策工事を怠った安倍総理も問題だが、津波対策工事の陳情もせず会津原発安全神話など撒き散らせた人斬り瀬戸のレイシズム野朗など国賊NO1だろってな。

蓮本発言に対する米国の反応考

 戦時中の慰安婦の存在について、「必要だった」とした、橋下発言が米国で問題にされ、NY州に続き、NJ州でも、非難決議が採択された模様。 これらは、米国内での韓国系議員団のロビー活動の成果である。 (「保守への覚醒」より)
[「保守への覚醒」ブログから抜粋・引用]
日本政府も4200万円かけてロビー活動したが失敗し禍根を残した。在米韓国人による米国議員への政治後援金は2007年から2011年までで総額300万ドルにおよび、政党別では民主党へ179万7155ドル、共和党へ114万8597ドル。

年度別では2007年に70万4669ドル、2008年に101万2195ドル、2009年に86万4099ドル、2010年に36万4789ドルである。

議員別ではマイク・ホンダが米国議員のなかで最も多額である13万9154ドルの政治資金を集めている。
[引用終わり]
所で米国は、軍隊用の売春組織について、批判めいた事を言い出す資格がない、という認識を持てない程恥知らずなのだろうか。 

彼らは、沱二次世界大戦終了まで、軍隊に売春組織を帯同する様な、「売春組織の効用」を利用などしてはいなかった、 然し、彼らが日本を占領して僅か2か月で4千件に上る、性犯罪を日本で起こした事から、日本に来るまでの彼らの素行も代替見当がつく。 良く判る事例として、サイパン島で多くの民間人女性がトラックで連行され、強姦された後、殺害されている。 戦後、バンザイクリフへ走りながら飛び込む女性の映像が度々放映されていたが、彼女は明らかに追われていた事が簡単に推察できるだろう。 そしてGHQは、「素人女性を娼婦として差し出す要請」を東久邇内閣に出し、内閣は警察を通じてこれを実施して、4万人にも上る若い女性が、娼婦として差し出されたのである。

其ればかりではない、進駐してきた米国の少なくない数の兵士が、梅毒にり患しており、娼婦4万人の裡、2000名にも上る感染者をだし、死者も出した。

現地民間人に対する保護策を何ら撃たなかった米国が、売春制度を活用し、現地での兵士に拠る性犯罪を防止、抑制していた日本を非難するなど、未開の土人がその無知ゆえに文明人を嘲笑っているのと変わらない。

 米国は、その後勃発した朝鮮戦争でも、同様の事を韓国軍に要請し、見る間に6万人ものうら若き女性が集められたが、韓国政府が未だ出来上がったばかりで、朝鮮族社会では、女性の人身売買は不通に会ったことから、その組織の曖昧さから言って、中には強制連行があったのは言うまでもない。

 米国は此の後、ベトナム戦争時にも、フィリピン基地周辺でフィリピンの民間女性に対する「自由恋愛」で、多くの混血時を残す事になったが、其れは、フィリピンも、売春婦のソン座を否定するキリスト教圏であったからであろう。

キリスト教圏であるフィリピンは強姦で済んだが、「悪魔」とされた共産圏ベトナムではm強姦ばかりか大量虐殺まで行って、66年から参戦した韓国軍兵士の「お手本」を示したのではなかったか。

これらの多くの性犯罪を含む米国軍兵士による天をも恐れぬ蛮行は、被害国国民の忘却によって忘れ去ら得ようとしていたのである。 処が韓国やシナが目先の金ほしさに、日本軍の行った進駐先の治安維持策を考慮に入れず騒ぎ立てたのに、米国議会議員は、先に挙げた「多額の寄付金」に尻を押され、又、クリスチャニティの常識から、「売春組織の帯同」等、端から認める筈もなかったのでしょうが、NYやNJ州議会は、米国軍兵士が、各国で犯した是だけの過去の罪業を全て、「無かった」事にして、日本軍の70年も前の当時合法であった売春行為を、一方的に批判しようと言うのである。 

なんと豪快な「正義」である事か。 同じ法治国家であると言うのだから、呆れる他はない。 やはり、極東軍事裁判を主催した国という事ですね。

世界が、第二次世界大戦終了時と変わらず野蛮なままである事が判ったからには、日本政府がこの先、ロビー活動を強めてゆかねば、シナや韓国の日米分断工作に抗えなくなるのは必至である。

恐らくソロの意見は米国の民意の持つ美しい感情に触れないだろう

「なぜ日本だけが一方的に批判されるのか。慰安婦制度は世界各国の軍が活用した」
「銃弾が飛び交う中で命をかけて走っていく時に、精神的に高ぶっている集団に休息をさせてあげようと思ったら、慰安婦制度が必要なのは誰でも分かる」
 橋下さんの発言を聞いて、一応米国が作り出す世界の常識は唖然としたはずだ。
ニューヨーク近郊に感性した原発を前に、ただ悪天候時、フェリーの欠航が出て原発事故避難民をうまく救出できなくなる可能性を米国民意から指摘されただけでその原発が稼動できなくなる国の民意は、オスプレイが他の軍用機より危険である証拠を基地近隣住民が言っただけでその基地にオスプレイが駐留できなくなる民意を甘く見ているからこうなる。

韓国は、この民意に訴えかけることが上手であり、対米従属国家日本国との違いがここにある。

要は、橋下さんには、人として大切な何かが欠けているのではないかと疑われるだけで、論評する価値もないかもしれないが、米国民意から見ると、どうしたらこんな発想になるのか、びっくりしてしまうのであろう。
 
軍隊の規律を維持することを前提に、そのためには何をしてもいいという発想も現在は軍内密で処理される問題であり、そもそも、人格は何よりも大切なものであり、軍といえども犠牲にすることは許されないものという認識が、安倍政権支持率70%を越える大政翼賛会という米国の小学生並みの知性に完全に欠落しているのだと思う。
 
皮相な議論を傲慢と詭弁で覆い隠すのが橋下さんの常とう手段であり、ものごとの本質を見極める姿勢に欠けるのも、彼が外交の経験値がないただの井戸の中の蛙的存在にしか写らないからである。

軍の規律維持のためなら女性の人権を無視してもいいという橋下さんの考え方は、世界の常識と真っ向からぶつかることになり、国や公の秩序のためには国民の基本的人権を制限できるとする安倍さんの発想につながるものである。
 
要するに、彼らにとっては、国や公的なものが最優先であり、個々の人の権利や生活は二の次なのである。
デモクラシーとはデモス(民衆)によるクラティア(支配)である。
すなわち、お上の声ではないということが分からない知性に安倍政権がTPPの本質隠しをすることは、安倍政権と他姓翼賛会史観との共犯ということだ。
 
橋下さんと安倍さんは馬が合うというか仲が良いのもわかる気がするのはこのためなんだ。

 
内外の批判が集中する中、橋下さんがどのようなへ理屈を持ち出してくるのか結果はおのずと分かるのである。

訂正

>ニューヨーク近郊に感性した

ニューヨーク近郊に感性した

訂正

>他姓翼賛会史観

大政翼賛会史観

「ここより下に家を建てるな」という先代が残した石碑を無視した結果

NoldlandWikingerArmeeteilung.ObererTruppenkommandant. A.K のゴミへ

石を投げれば在日に当たると言われている大阪の中でも最も劣悪な部落地帯出身の門有に、まず大阪の朝鮮人と混血率調べさせて、門有の理屈で関西圏を同和認定して来いと言っておけ!

津波災害で国にたかり続ける会津出身の門有の母親が大阪のトルコ風呂に売られた経過を公表しろと、門有レイシズムぶろぐのコメ蘭で訴えて来い!

天皇殺しの罪で国賊となった門有に、徳川に逃げられそして自民党政権からレイシスト扱いされて賊軍となった会津レイシスト集団に、失業保険たかりの東北の乞食の伝統を辞めるように言っておけ!

そして長州人が立ち上げた新風に触れるなと、長州人が築き上げた靖国神社に触るなと、汚れの門有に言っておけ!

賊軍会津の禽獣八重なる国賊が最左翼大学である同志社を設立した罪を償わせて来い!

米兵を被爆させた会津沖で取れる魚やセシウム内部被爆安全数値を捏造して生産する瀬戸セシウムリンゴの会津以外での販売を禁じるよう言っておけ!

それ以外は用はない。

2013/05/17(金) 10:46:51| URL| m9(^Д^)プギャー #JalddpaA

↑このコメント要点だけ抑えて
有門さんブログにいれたけど承認拒否さてるぞw
まだ時間でどうだかわかんないけど。たぶん拒否だと思うw
やっぱ、こいつら偽者だろwコシミズ襲撃動画に映っていた奴は
全員やばいやつ確定だな。予想どうり。在特会長も拒否してるw

これ図星ばっちりあててるからねw笑いが止まらないwwwww
桜井会長まいったな~これwって思ってるぜ。日侵会の菊川さんにも
同じような内容でコメいれたけど、承認許可してくれた。

会長ださーっていれといたw許可してくれたよ~って、おかしいよ~
会長ブルブル^^っていれといたw

あと、関西メンバーのおつるにもいれたけど余裕で拒否しやがったw
やっぱ慰安婦で騒いでる奴は全員統一教会の否定部隊確定だなw
拒否したらばれちゃうのにっていれてあるからね。誰に対してもwwww
だから、みんなブルブルでしょwwwwおもしろすぎ^^

あと、今マスコミが慰安婦で騒ぎ始めたのは、おいらが見破ったから
それ誤魔化し作戦でやってると思う。タイミングあいすぎだからw
2013/05/13から、おいらは騒ぎはじめたからね。考えすぎかな?
こんなタイミングよく合いすぎだろw

一つ教えておく

>m9(^Д^)プギャー

おつるさんは、とっくに在特会などとは手が切れている。

逆に、在特会大阪支部のレイシスト達から酷い嫌がらせを受けているという真実を。

そして在特会高田誠が澤口さんから1000万の寄付金隠蔽工作に失敗したことも。

澤口さんからホテルで、高田誠が現ナマ1000万初めて触ったことで良からぬ事考えたんだろうな。

高田は何と寄付者の澤口さんにこのことを黙っておいてくれと口止めしたことを、同席していたそよ風関西望月(旦那設計事務所・有罪判決罰金刑済み)が澤口さんの方から隠蔽工作を仕掛けてきたと、犯罪者の妻望月はバカだから録音されているとも知らず話した。寄付金を偽装した悪質な犯罪体質は、澤口さんが望んでもいない川東が、同和出て来いと叫んで150万の罰金に利用しようとしていたことも証拠を掴んでいる。

とにかく寄付者の心情を蔑ろにする在特会・そよ風関西はこいつらだけでいい思いしようと企んでいただけだから日本人として絶対に許すことは出来ないんだ。

後、関西にトントンとかうおばあさんに近い最低ブスがいるから、出合ったらクンロクヨロシク!

ついでに

賊軍会津の国賊行為を正当化して長州を批判するこつぃか出来ない門有には、明治以降の長州が築き上げた日本の歴史等に関する全てにおいて関わらせないカウンターしておけばいいだけ。

靖国神社に国賊賊軍会津を合祀せよなどとバカ丸出し言ってるくらいだから、門有が長州憎しから靖国神社に放火する恐れがあることは神社側に伝えてある。

そして、あれだけ長州をけなしておきながら、門有の賊民が長州人が立ち上げた新風に復帰するなど言ってるんだ。
このような我儘の自己都合は全否定し、俺が鈴木代表に言った意見を鈴木代表が意見として聞いてくれた何でもないことを、このレイシスト門有が裏取りもなく問題視して、新風の応援まで妨害するのだから相当薬が効いてるみたいなんだ。

門有、はっきり言っておくがシャブの密売数年前あでしていたことを自ら墓穴掘って公表されるんだから、シャブ中有門は未だに健在であることは間違いないようだ。

一生独身で会津の放射能汚染地帯に隔離されるか、国賊松平のように日本国所払いで北朝鮮収容所程度がお似合いの工業高校卒では、瀬戸から洗脳された賊軍会津の怨念に基づくレイシスト統一協会もどきのまま、子孫を残さず(女に絶対に持てない醜いミクロネシアの団子鼻)津波の音でも聴きながら津波対策もしない原発を会津に再稼動させてまた津波で原発事故を繰り返すだけの感情と理解しえおいてね。

トルコ嬢に身売りされた母親の恨みを安倍政権に求める本末転倒な論理だから簡単にカウンター攻撃に反応してくるよ。

瀬戸には会津が何故賊軍と落ちぶれたか教えてやろうと思う

>ソロ

瀬戸が行う新大久保街宣とやらが、自民党総裁からヘイト・レイシストと渓谷を発せられたにも限らず、この人斬り前科2犯の元勝共連合が次のように自己正当化の詭弁で欺瞞を曝け出している。

門有の病気のウィルスを作り出した瀬戸の方便を書いておこう。

「自民党が何故国民投票に際して年齢を18歳にまで引き下げようとしているのか?
それは若者の保守化傾向、愛国運動への高揚感を知っているからです。
時代は我々に向かって風は吹いています。頑張りましょう!若者の参加を心より歓迎します。我々は勝ちます。支那・朝鮮に侮りを受けない、強い日本国家を必ずや再興します。」

ソロよ、この場に及んで、レイシストと自身を認めず愛国者などと申す様こそ、地獄の三丁目付近を彷徨っている事を認めず、ただ、善か悪かの二者択一にしがみつく、瀬戸の限りなく愚かしい行為をとくと堪能しておきなさい。

「皇帝ニコライ二世一家の死」展開催
http://roshianow.jp/articles/2012/06/09/14448.html

「DNA解析による個人識別と史実」
http://www.bunben.net/~kog/yamaguti-n.htm


 糞lf糞蛆テレビに居た「塚越孝」も、糞nhkに居た「影山」も、それぞれ、糞蛆テレビ社内のトイレ、糞nhk社内のトイレで、首を吊った状態、死んでいた。 自殺だと決め付けられてしまったようだが、実は、悪質卑劣傲慢狡猾凶悪残虐醜悪な醜い糞チョン工作員に因る殺人事件ではないのか。自殺に見せ掛けた。「塚越孝」も「影山」も、首を吊ったのではなく、首を吊らされ、殺されたのではないのか。自殺に見せ掛けた他殺ではないのか。 警察も、ちゃんと、捜査しない。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。