スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ご無沙汰致しております


皆様にご心配をお掛けしております。ブログを休止してから既に1ヶ月が
過ぎました。その間多くのお見舞のコメントやメール、手紙までいただき
感謝の言葉もありません。いつまでもへたっている場合ではないと気を
奮い立たせていますが、ブログを続けるにはまだ体力的には無理がある
ようです。しかし早ければ12月、遅くても来年には復活するつもりです。

最近世の中も少しずつ明るくなっていくような気がしています。80歳の
石原氏が日本国を生き返らすために立ち上がってくれました。

石原氏の狙いは在日朝鮮人の政党である売国民主党を政治の世界から追っ
払う事と 戦後の日本を弱体化させてきた憲法を変える事が主たる目的
です。だから消費税も原子力もこれらにくらべれば小さなことと言った
のです。

それなのに評論家たちは石原氏の真意を理解せずに消費税も原子力も小さ
な事ではないと言って足を引っ張っています。

石原氏は民主党を壊滅させるためには数が必要です。そのために自民党は
もちろんのこと橋本維新やみんなの党も必要としているのです。

民主党政権が誕生して早3年を過ぎましたが、この間、その売国ぶりが
次々露見しています。最近ではマスコミはあまり報道していませんが「人
権侵害救済法案」が,どさくさに紛れて閣議決定されました。

この法案の恐ろしい事は、警察や司法をも超えた独裁機関が誕生することで
す。我々日本人が恐れていることは設置される人権委員会を在日外国人
(韓・朝)等の特定の人が取り仕切って行くのではないかということです。
結果「外国人の差別」などが断罪され、逆に日本人への人権が弾圧されます。

このように民主党は売国政権であることがはっきりしている故に石原氏は
立ち上がったのです。石原氏は薩長同盟を例に出して理解を求めています。

つまり薩摩は薩英戦争によって欧米列強の強さを知り尊王攘夷から尊王開国
に変わった、その1年後長州も攘夷の旗頭でしたが馬関戦争によって欧米の
強さを知り突然尊王開国に変わった。

そこで仲の悪かった薩摩と長州は日本を欧米に侵略されないために、手を
結び倒幕運動を開始して、日本を近代国家へと変貌させたのです。

石原氏はこの薩長同盟を例に挙げて、日本を生き返らすために大同小異を
主張しているのです。

安倍元首相が「戦後レジームからの脱却」として憲法改正のための国民投
票法の制定や教育基本法改正を実現させましたが道半ばでマスコミに葬り
去られ、つかの間の光彩に終わってしまいました。

しかし再び国民のために安倍晋三氏は立ち上がってくれました。安倍氏と
石原氏が組めば日本は再び日はまた昇り、希望が復活してきます。


今日は、お礼が言いたくてブログを書いているはずが、つい政治のことを
書いてしまいました。いつもの調子でブログを続けていると、また血圧が
上がって倒れてしまいます。

話は変わりますが、私の机の上にはいつも盆栽が置かれています。ある
友人の好意によって2~3月毎に新しい盆栽を置いていただいています。
卓上の小さな自然の情景を見ると心が静まり冷静な判断ができます。
私はこの盆栽によってどれほど心がなごんだことか、いつも感謝しています。


盆栽を知りすぎた男


盆栽は日本の美しい風景を小さな鉢の上に作りだす日本独特の文化です。
✩友人が運営している小さな盆栽店です。よければ訪問してあげてください✩

ミニ盆栽の専門店
http://www.bonsaimyo.com/



コメント

復帰されて?大変うれしく思います。
体調まだまだ大変そうですので、どうぞご自愛されてマイペースで執筆されますようお願い致します。
最近読み出しました。過去の記事を読むのにまだまだ時間かかりますので、小生としてはゆっくり復活されます事を望みます。

お願い

尖閣をめぐって、中国で日本企業打ちこわしが頻発しました。もう今までのように中国に進出して仲良くやるなんて事は出来ません。

これからの日本企業はどんな対策をしたら良いか書いてもらえませんか。具体的に。

辻本 様
お元気なご様子に安堵し、一日も早いご回復を祈念しております。
また、12月の復活を楽しみにして待ってます…年内の解散総選挙ともども。(腐れ泥鰌 約束通り早く国民に信を問え…心の叫びが…失礼しました)

さて、事後報告になりますが
前エントリーのコメント欄にて「日本人の起源 考」と銘うって自説を開陳させていただきました。
御了承下さい。(コメント承認されたので、了解いただけたと勝手に思っておりますが…汗)
引き続き、御復活の日まで議論させていただきたく存じます。なにとぞ御了解下さい、御願いします。

…と言っても、参加者は私とソロ様だけですが…寂しい。
皆様、異論・反論大歓迎です。みんなで勉強しましょう。
宣伝…失礼しました。(大汗)

要はアレだろ!

大した文章も書けないネトウヨの俺が言うのも変ですが、嬉しいです!

石原氏の真意を伝えて頂いて嬉しいです

辻本様 ブログ復活の目途がついたようで嬉しく思います。

以前にコメントした時のHNも忘れてしまったほど久しぶりの
投稿ですが、今回、辻本氏が石原氏の真意を伝える記事を書いて
くださり、コメントせずにはいられません。

私も多くの皆様と同様、石原氏の都知事辞任会見を聞いて、胸が
熱くなりました。しかし、この国の行く末を案じる石原氏の決意、
真意を掴めずに、少なからずの保守の人達さえも、やれ維新の会や
みんなの党などとは政策が違いすぎるから連合などありえないとか、
酷いのになると石原氏を見損なったなどと言う暴言まで…
悲しくなってしまいます。

大海でさまよう日本丸の航路を定める必要がある時に、いや、
船底に穴を開けて日本丸を沈没させようとしている人間達がいる時に、
船内生活のルール争いをしている場合ではありませんね。

いつも応援しています。
更新なくても立ち寄って1日1回クリックしています。
復帰を心待ちにしております。

何か声まで聞こえてきそうで大変うれしくなります。その後如何でしょうか?どうぞご無理をなさらず少しずつおはじめください。
ブログ停止の時には正直仕事のモチベーションが2~3日上がりませんでした。
日本国はもう変わらねばならない時に来ていると思います。日本国の復活を願う人々は少なくないと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。(アサッテの話も大好きですよ)

健康が一番です!

 ロングの近代史シリーズ大変読み甲斐がありました。でも、憂国の士が健康を害されては困ります。安倍さんや石原さんと期待が大きいですが若い橋下さんにも二人から真実の日本の歴史を学んでもらいたいものです。
 しっかりと休養いただき元気になられてからまた我々や日本に檄をとばしてください。よろしくお願いします。

コメントは初めてです。

辻本様、初めまして。

貴ブログに出会い、実体験を基にした記事から多くを学ばせて頂いております。
所謂「中年」になってから真の歴史と言うものを知り、感動したり激怒したりと慌ただしい日々です。

私も何らかの役に立ちたく、ブログをやっております。
いろいろと参考にさせて頂ければ幸いです。

今後のご活躍を期待しております。
勿論、無理はしないで下さいませ。

再開は満を持してからにして下さい。

>ブログ主様、ソロです、お久しぶりです。

 昨今の国の内外の政情変化で、辻本様の居ても立っても居られないお気持ちは十二分判りますし、皆さんにも伝わって居ると思います。

 然し、お体が十全でない裡に復帰されると、亦、中断の憂き目に遭って、結局後悔される事になるのではと危惧いたします。

 血圧が高いのですか、高血圧症の原因はそれ程多くなくても、症状や耐性は百人百様です。 

 例えば、私の今は亡き母親の血圧は40代初頭でも、200~250位ありました、後で判ったのですが、主治医に貰った降圧剤が強過ぎ、為に心臓肥大となり、生まれつきあった心臓中隔の隙間が広がって、動圧側が静圧側に流れ込み、全身の血圧を上げていたのでした。

 10年間に心臓狭心症で6回倒れましたが脳出血等無く、恢復も早かったのですが、40代の時、主治医他から余命10年と言われショックを受けて居ました。 でも50代にガンまで遣ったのに、73歳迄生きました。 死亡原因も晩年腎臓透析を遣って居たので、血管がボロボロになり、腸間膜出血を起こしてのモノでした、詰まり、心臓でも高血圧でも無かったのですから、人の運命って判らないモノです。

 現代は、無病息災成らぬ、一病息災と云います。

 病気を持っていると、定期的に健診を受けるし、具合が悪ければ早めに病院に行くし、医者の言う事も素直に聞くから、と言われて居ます。

 長く続ける事を目標に、無理をせず、 でも、あきらめず、頑張ってください。

復活有難うございます

お疲れは取れたでしょうか。
反日朝鮮人と不愉快な仲間達は、ここは最後と思っているのか攻勢をかけていますが、悪足掻きでしょう。
我々日本人も此処が最後と思い、彼らにとどめを刺すまでがんばりましょう。

つい先日、アメリカ人の英語の先生が、何も聞かれていないのに『竹島と尖閣は、日本の物だと信じている。アメリカは最後に支那・韓国ではなく、日本側に付く』と言っていたと聞きました。

日露戦争のように、日本人が頑張れば世界も応援すると思います。

がんばってください。うれしいです。

お元気そうで良かったです

師走または来年のブログの再開を楽しみにしています。私は盆栽の代りに蘭を育てています。植物の世話は良いですね。

維新は怪しいのですが

初めて投稿させていただきます。非常に読みごたえのあるブログでとても勉強になりました。

私も子供の時、日本が侵略戦争をしてアジアに迷惑をかけたと教わりました。軍が暴走したとか昭和天皇が戦犯だとか。しかし東南アジアや台湾では日本の人気がすごいのになぜだろう?アメリカと戦争しても絶対に勝てないのにどうして?不思議に思っていました。しかしこのブログで真実を知って全てが納得できました。

やっぱり日本は義を貫き通した素晴らしい国ですね。日本人として生まれてこれて本当に幸せです。

ところで日本維新の会ですが、管理人様との意見が全く違います。最初は応援していましたが、かなり怪しいです。

TPPや外国人参政権賛成、相続税100%、道州制導入、さらには統一教会や公明党とのつながり、アジア通貨統合、そしてパチンコ公営など売国奴としか思えない政策です。

完全に見限ったのは大阪府の財政が実は彼は1000億の黒字と言っていたのに粉飾決算して本当は1600億の赤字だったことがばれてしまったことです。ツイッターでも個人攻撃して暴言を吐きまくっていますし、朝日との芝居で「人権救済法案が必要」と本心を吐露しました。

それをわかっていながら橋下と組む考えがあるというのはやはり解せません。「敵を欺くには味方から」だといいのですが。

>>それなのに評論家たちは石原氏の真意を理解せずに消費税も原子力も小さな事ではないと言って足を引っ張っています。

メディア等に露出する評論家はトチ狂っている人物も多いですが、一応頭は悪くないと思います。石原氏の真意を理解しているからこそ、足を引っ張っていると思います。安倍氏の足を引っ張るのも同様の理由でしょう。日本国民はこのような権力監視役などと嘘ぶいている権力者(マスコミ連中)を縛る法制定や罰則を設けなければ新時代の幕は開けません。

祝・再開

ブログ再開されるとの事、うれしい限りです。

早速で申し訳ありませんが、薩摩藩ゆかりの者として『断固』反論しておきます(笑)。長州とは違いまして『薩英戦争によって欧米列強の強さを知り』というのは全く史実とは異なります。薩英戦争(1864年)の前、斉彬公(1809-1858)の時代に薩摩藩はすでに明治日本が成し遂げた近代化政策・産業化政策の基本的枠組みを藩のレベルで成し遂げております。ついでながら、反日NHKのせいで誤解している日本人が多数おりますが、薩英戦争、厳密には薩摩が負けたわけではありません。単に英国艦隊にダメージを与えて戦争続行をあきらめさせただけではありません、英国政府自身が(議会と国際世論の非難もあって)戦争の続行停止を艦隊に指示しておりますので、国際法上も薩摩藩の負けではありません。幕府との政治的取引の中で薩摩藩が頭を下げたというのが実体でしょう。日本語ウィキの記述もバイアスがかかった記述をしておりますが、軍事評論家・別宮暖朗さんが以前この辺のことをきちんとご自身のホームページ上(コメント欄)で解説しておられました。薩英戦争は長州とは異なり、逆にイギリスが薩摩藩を評価するきっかけになったと考えるべきでしょう。

この辺の事実をきちんと知るということが現在の日本のあり方を考える上で重要だと思います。今の日本で誰が『島津斉彬公』なのか? (残念ながら)私は、石原さんじゃないと思います。そして、皆さんが注目しないところで『東郷平八郎』や『大山巌』が黙々と仕事をしている・・・それが日本だ・・・私はそう考えております。辻本様もそうです。再開を楽しみにしております。

更新されていないとわかっていても、何となく毎日見に来てしまい
ランキング投票ボタンを押して立ち去る日が続いておりました。
再開の日が近いとわかり、とてもうれしいです。

■下↓をご覧になれば「石原慎太郎とオウムの関係」がわかります

「アクセスジャーナルTV 」
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%AB%EF%BC%B4%EF%BC%B6#/recorded/26462436


アクセスジャーナルTV第1回「TVの洗脳、橋下徹・石原慎太郎評価など」 (129:49)

アクセスジャーナルTV第2回「オウム+安楽死法案」 (129:50)

アクセスジャーナルTV第3回「検察、大手マスコミの堕落実例など」 (133:

第4回(原1億円、報道ステーション闇金+尖閣・竹島) (62:25)

アクセスジャーナルTV (129:14) 第5回
録画 1ヶ月前

アクセスジャーナルTV (114:23) 第6回
録画 3日前


渡辺正次郎氏は毒舌ですが信頼のおける人物と思います。

■下↓は「渡辺正次郎氏」のブログです。

正次郎のNewsToday

何処も書けない“暴走老人”石原なぜ今、「オウム真理教と石原の深くて暗い闇の関係!」を暴く!!の②新党の莫大な選挙資金は何処が出す?これがバレると石原を獄窓が待つ!!

http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-date-20121031.html

■オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/693.html
投稿者 この話の信憑性は??? 日時 2003 年 11 月 10 日 21:52:27:P6exn2oOQdwXw

-石原慎太郎、議員辞職の真相について-

オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
石原氏がなぜ国会議員のバッジをはずしたのか?
何故、慎太郎氏のテンションは朝鮮問題になると異常に高まるのであろうか?
以下がその要点の抜粋です。
 麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は、石原慎太郎の四男で画家の延啓
(ひろたか)の作である。
そしてオウムの宗教法人認可には、石原の尽力があった。
 オウムが一刻を争い、宗教法人の認可にこだわっていたのは紛れもない事実です。
 宗教法人の資格があるからこそ、サティアン内部に警察や県も調査にはいれ
なかったわけです。 ここが戸塚ヨットスクールのような民間との違いです。
 
彼らは北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの
若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。何とそのクーデター
成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたとの元オウム官房長氏の
爆弾暴露証言までついています。
 
オウムは、日本をひっくり返すクーデターを企てていたが、その際に石原を首相に担ぎ出そうという計画もあった。オウムとの件を公にしないことを条件に石原は検察当局と取引し、議員を辞職した。
 検察当局との「司法取引」(=裏取引)により、公職即ち国会議員を辞職することで、この話は公表されずに闇に葬り去られたのです。
 
 石原慎太郎は、警察によるオウム教施設の手入れの開始から数週間後に議員を辞職した。
 『ハマコーの非常事態宣言』(浜田幸一著)で、“石原はオウム教に莫大な寄付をしていた”と名指しで非難されている。
 ハマコーが最初に石原とオウムの関係を喋ったのは、オウム事件の真っ只中の時で、石原は、あわてて任期途中で議員を辞めている。
また、霊友会の熱心な信者である石原が、霊友会とは兄弟関係にある統一教会(韓国の新興宗教)とのつがなりが深いのは常識。


>秋の空さん、ソロと名乗っているモノです、以後宜しくお願いします。
>>イギリスが薩摩藩を評価するきっかけになった
 ブログ主は、此の点を寧ろ指摘してきましたから、ブログ主が長州と評価を同じくして居る訳では無いと感じて居ます。

 薩摩ゆかりの方との事、私は鹿児島生まれの指宿育ちで、どっぷり薩摩人です。(笑) 鹿児島弁が喋りたくなると、郷里に帰っていたのですが、此の5年は忙しくて帰れません。

>>今の日本で誰が『島津斉彬公』なのか? (残念ながら)私は、石原さんじゃないと思います。そして、皆さんが注目しないところで『東郷平八郎』や『大山巌』が黙々と仕事をしている・・・それが日本だ
私も残念ながら、石原さんが斉彬公に匹敵できるとは思えません、志は意気軒昂で宜しいが、何か「滑っている」感じが否めない。 橋下氏や渡辺氏の様な経済オンチと組むのなら尚更です。 まぁ、その辺りはご本人も[火付け役」を自覚されて居られるので、久光公には成れるかもしれませんが。 時勢を観ながら火を点ける相手を選択する処に彼の妙味が有るのかもしれませんが、↑で指摘されているオウムの一件は、韓国右翼が絡んでいるダケに、カナリ心配ですね。 

 処で、韓国では、経済植民地の弊害が既に出て居て、ウォン安で散々日本のメーカーを痛めつけて「勝ち組」の筈が、国内の国民生活は惨憺たる状態、(平均給与7万円@20~30代、一流企業の非正規雇用率60~70%、最低時給 320円だが実質200円、所帯の借金 平均で100万円、但し、借入金の年率49%・・、此の状態で日本と同じか高めの物価)、永らく1100KW=1US$でしたが、現在ウォン高に振れて,1000KW=1US$=80JYになっていますが、ミョンバクの侮日行為時には、外貨準備高が史上最高の400億ドルに達していたから、「従来のカンフル剤投下は必要無い」のだそうですから、今後はブレーキ無しで、急坂を下って貰いましょう。

 今年中に、住宅ローンの元金返済期限や有利子猶予期間が終了する分が、凡そ10兆/20兆円あるソウですが、住宅を売ろうにも、価格が既に40~50%も下落しており、多量の売りが立てばさらに下落する状態、亦売れても、借金だけが残る、所謂、韓国版サブプライム破綻が待って居ます、多量のデフォルト発生確実ですが、3年前のリーマンショックの引き金を引いたのは、他でもない韓国ですから、救済策は有ろう筈が無い。
 
 我々は政府の動向を厳重監視して置かねばイケませんね。

辻本様
未だ体調不十分とのことではございますが、こうしてアップ頂いたこと嬉しく思います。
今はご静養頂き体調が回復されましたら以前のように更新頂ければと思っています。
ブログランキングもほとんど落ちていません、これは多くの皆様の心からの支持が厚いことを物語っていると思います。
今後とも貴重な経験、高い見識に基づく記事を拝見できる日を期待しております。

仮復帰おめでとうございます

そろそろ都知事選、解散選挙もせまっております(年内?)
道しるべとなってください
自分で調べても何がなんだか分かりにくくて(^^:
できましたら選挙1週間前くらいに。

最後に筋を通せるかが重要でしょうね

体調万全ではない中、ありがとうございました。
たまにでもアップいただけますと安心できます。

ここで真の歴史を学んだ皆様ならば既に承知のことと思いますが、戦後の歪んだ社会システムでは誰もが反日勢力と接点を持たずに生きていくことは不可能だったはずです。
 どなたにも身内の一人や二人パチンコに興じる者がいるはずです。
 否応なしに日教組教師の授業を受けさせられたはずです。
 電通K-POPが嫌でも目、耳から入ってきたはずです。
 TVのどのチャンネルをつけても捏造情報で溢れています。
それと同じく反日勢力を利用した(中には利用するつもりが利用された)政治家、企業家、著名人は少なくないはずです。
今の時代、過去の悪行はどんどん明るみになり隠し切れませんが、魂まで反日に堕ちていなければ関係を断つ、反日勢力粉砕への大鉈も振るえるはずです。
今後も保身のためになあなあでやり過ごそうとすれば国民も天も許さず地獄へ堕ちるだけです。
要はこれからの日本のためにやるべきことができるのならば過去の汚点も逆に武器になるはずです。
「自分は過去に○○教団からこんなに献金を受けていたが間違いだった。これだけの献金ができるのならば個人の政治家ではなくたっぷり課税して国に貢献してもらおう。」くらいの手のひら返しをして欲しいです。
石原氏、橋下氏も過去にはつつかれると痛いことは少なくないでしょうが、あの二人のキャラクターならば手のひら返しも平然とできそうな気がして期待しています。
民主は無理、自民はできる人とできない人に分かれそうですが。
但し、石原氏自身が息子達の無能さに早く見切りをつけてくれないとよい方向には進みそうにないです・・・
バカ息子のサティアン発言は今思うとすごいですね。

ブログ主様、久しぶりにエントリーを拝読できて嬉しいです。

>安倍氏と石原氏が組めば日本は再び日はまた昇り、希望が復活してきます。

数を取りたいとは故、維新との連携を模索している石原氏には期待が持てません。維新なんかでは無く安倍氏との連携を視野に入れて欲しいですね。

復帰をあせる事無く、くれくぐれもご自愛ください。

ご復帰の意思がわかって嬉しいです。ごゆっくり休養なさってからまた辻本節(?)を聞かせてください。

お久しぶりです。

過去ログは私の宝物です。

更新ご苦労様です。 お元気をお慶びいたします。


「薩長同盟」の例え、よく解ります。 
売国党を倒すには“数”が衆参の両院で必要なのですから。 

「盆栽を知りすぎた男」 と軽く揶揄を入れられるところに余裕を感じて安心いたしました。 無理をなさらずご自愛くささるようお願いしています。

復帰を期待しています

辻本さんのブログがないと寂しい毎日です。体力復帰後のブログ復帰を期待しています。

話は飛びますが、シナのネットユーザーが面白いことを書いていました。闘わないでシナを黙らせるアメリカの戦略で、アメリカには教えたくないと言っています。実現の可否は別にして今のシナ政治のアキレス腱をうまくついています。下記の6つがその政策です。

(1)中国の政府高官が所有する海外の銀行口座の残高を発表し凍結
(2)米国のパスポートを持つ中国人官僚の名簿を公表
(3)米国に住んでいる中国人高官の家族の名簿を公表
(4)ロサンゼルスにある「妾村」を一掃
(5)米国在住の中国人高官の家族をグアンタナモ刑務所に収容
(6)中国国内の失業労働者などの不満分子に武器を提供。

日本政府はアメリカから(2)(3)の情報を入手できないものでしょうか。

安倍普三

先程安倍普三さんの演説をきいていてなんと素晴らしい演説か 感動いたしました 日本においてこんな演説をきけるとは 正に変革一歩だと思います。 夫人の昭江さんの 韓流決別宣言も安倍普三氏の覚悟だろう 私もことあれば 一命を投じる覚悟 最後に安倍普三氏に希望を託しつつ

祝 ブログ再開

盆栽一つにしても日本人の美的感覚は心の癒しになり、一呼吸おいてまた元気になれると思います。

世界地図で見れば我国日本は、それこそ「盆栽」なのかも知れませんが、そこに確りと根を張り生きています。

先ずその手入れをやるべきは、まさに外来種の駆除にあり。天敵になるよう諸兄の奮闘を切に願うばかりです。

いつもめっちゃ応援しています!お体をお大事になさって下さい。体が休まったらまたブログ再開してください。楽しみにしています!

辻本様 復活おめでとうございます。
御身体をいたわり、末永く、このブログを続けてください。


さて、話は変わりますが、石原元都知事とオウムの関連など
はっきりとしたソースの無いものをわたしは認めたくはありません。

ここで、それに代わる別の資料を出したく思います。
【「新宿区西早稲田2-3-18」を検索するとトンデモナイことに】
http://matometanews.com/archives/1552462.html
《1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2012/06/04(月) 16:29:52.19 ID:emQyH5Xr0 [1/1回発言]
・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18 ←NEW!!
・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18
・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18
・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18
・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18》

これは、けっこう有名なコピペですので、あちらこちらに貼られております。
誰が石原氏を煙たがっているのか、これで分かりますね。

たしかに売国民主党を打倒するには数がひつようです。
ですが日本維新の会は民主党に匹敵する売国政党ではないでしょうか?
・竹島共同管理発言。
・外国人参政権推進。
・人権擁護法案容認。
・TPP推進。
・道州制や首相公選制等の急激な改革路線。
どれをとっても日本にデメリットにしかならない政策の数々です。
日本維新と手を組むのであれば石原氏は応援できませんね。

今後ともよろしく

この後も無理をなさらず、息の長い活動を期待しています。

時々でいいです。お体に障らない程度にアップください。
前に言われていましたが、このブログはコメント欄もすばらしいと、私もそう思います。
 毎日来てます、コメントも全部読んでいます。
今回のようにご無沙汰です!のご挨拶とてもうれしいです。

お久しぶりです~(;;ウレシ涙

お体は大事にして下さい。
復帰はうれしいです!
でも、無理をなさらずにゆっくりでお願いします。

過去のブログを読み勉強してます♪

日本の為に微力ながら少しでも役に立つ

日本人になります!

久しぶりにコメントします。
維新の会とみんなの党は、全く支持できませんが非常に政策が似ています。たちあがれ日本とはほぼ真逆です。小異ではありません。維新の会は民主党を見限った在日系の受け皿です。暴走老人石原は本当に暴走しています。味方を見つけろとは言いませんが、敵を見誤って欲しくないです。維新の会のスポンサーはソフトバンクとマルハンです。絶対国益に反して来ます。石原慎太郎は安倍さんとの連携を考えるべきです。

ナポレオン・ソロ様

こちらのコメント欄で昔から大活躍のソロ様からお声をかけていただくとは大変恐縮かつ光栄に存じます。そうですね、辻本様は薩摩のことはご存知でしたね。ちょっといいすぎかなとすぐ反省したのですが、(辻本様には)ご迷惑かと思い訂正のコメントは投稿しませんでした。斉彬公・石原氏の件を含めソロさんのコメントには満腔の賛意を表するしだいです。

新生日本の『旗艦三笠』の艦上にたって国際社会の大海原(特に東シナ海)を見通すようなブログを辻本様には続けていただきたいと思い、応援のコメントをした次第です。ソロ様でしたら開聞岳の頂上から眺めるあの大海原・絶景を思い出してくださるかもしれません。

こちらこそよろしくお願いします。

追伸:小生祖父の代までは薩摩でした。私自身中高6年鹿児島で暮らしました(祖父が、孫の私にはぜひとも鹿児島で教育を受けさせなければならないと確信していたのです)。 その後、実家の東京を経て現在海外在住ですが、鹿児島の人は顔つきがきりっとしていると思います。そして薩摩おごじょは日本一であります。私自身、薩摩の精神を祖父母から受け継げたことを誇りに思っております。海外に出てからその思いが強くなりました。

【石原慎太郎とオウム・統一教会の関係】

1.石原慎太郎は、浜田幸一『ハマコーの非常事態宣言』の中で、山口敏夫と共にオウム真理教への資金提供を行っていたと批判された。

2.石原慎太郎は、統一教会系の霊友会に支持され、オウムは統一教会信者の早川により武装化された(実質乗っ取られた)。

3.石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫。

4.石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった。

5.オウムの麻原は、「石原慎太郎が日本のリーダにふさわしい」と言っていた。

6.オウム元幹部は、クーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたと証言

7.石原4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていた。

8.麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は画家である四男延啓の作である。

9.石原慎太郎は、検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職。不問に付したのが当時の野中国家公安委員長

10.石原慎太郎が尖閣買うと発表したヘリテージ財団は統一協会の文鮮明から資金提供

[1] 橋下徹の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/888.html
■大阪府有地(土地評価額:10億円/800坪)を韓国民団に1/3以下の破格値3億円で売却
大阪市北区中崎町2丁目の800坪もの広大な府有地を韓国民団にだけ特別に1/3以下の超破格値で売却。大阪が財政赤字になっている理由は、こうして日本を売る売国奴がいるからでしょう。
橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」
■最終的に危険な道州制を導入し日本をバラバラ解体分割を目指す売国奴
前大阪府知事の
ハシシタ徹は、筑波大学名誉教授の中川八洋氏に、
「コリア系アナーキスト」と分類されている大前研一(経営コンサルタント)の忠実な弟子です。

[2] 大阪府知事のハシシタ徹は、外国人参政権超積極推進派↓であり、
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-115.html
ハシシタ徹は、 自身が目指す道州制のゴールは、「一国二制度」だと明言しています↓。
http://kotarotamura.net/b/blog/index.php?itemid=4620
大前が引用文中で述べている
「地域の住民に喜ばれるための政治活動」の「地域の住民」とは言うまでもなく
既に外国人参政権と大量移民によって自治区化した九州道に
大量に移住した中国人と韓国・朝鮮人を指していることは明白です。

帰鹿のお薦め

>秋の空様、ソロです。 レス有り難うございました。 ソウですか、現在は海外に在住されて居られるのですか、私も薩摩を出て早40年(学校が山口にある全寮制の商船学校だったもので)を過ぎて、現在神戸です。 年齢も還暦近くなり、そろそろ帰りたくなってきました。

>>開聞岳の頂上から眺めるあの大海原・絶景
  えぇ、開聞岳は私の「ふるさとの山」です。 男性的な桜島も宜しいですが開聞岳の美しさは、富士山にも匹敵しますね、知覧飛行場や鹿屋飛行場を飛び立った特攻機が万感の思いで見たであろう本土の最後の山です。

 私の実家は、指宿の橋牟礼川遺跡の直ぐ近くですが、この辺りは、古くから人が棲んで居た処で、大正時代に中学生が見つけた2つの形の異なる土器が同じ場所の違う深さの地層出た事によって、弥生と縄文の画期が確定したと云う故事が有ります。 地層は縄文・弥生・古墳・平安・中世と連続して居り、近くには小さいながら少なくない数の古墳まであります。 此処での最古の層は、7400年前に起こった薩摩硫黄島の海底に鬼界カルデラを造った海底火山の破局噴火で噴出した1兆4千億トンの火砕流が津波と共に押し寄せ、南九州全域の縄文人が全滅した火山灰層(1m)の更に下にあり、それより下の尚古い、姶良火山の火山灰層(24000年前)迄の調査が進められて居ましたが、前世紀末に其処から5k北西の池田湖周辺で、15000年前の遺跡(水迫遺跡)が見つかり、畑作や住居跡が出土しました。 更にその5年後、今度は、20000年前と思しき遺跡(西多羅ヶ迫遺跡)が、見つかって居ます。 その頃から、鹿児島の各地で更に古い遺跡がドンドン出始めて、今や最古は、種子島の立切遺跡(31000年前)、横峰遺跡(35000年前)と世界最古級です。 私は歴史解明を第二の人生の目標にしようと、心ひそかに思っていますので、今からワクワクして居ます。

 是らの発見には、貝で土器の表面に複雑な線刻を施した貝紋土器や曾畑式、指宿式土器の出土を伴って居り、従来の縄文文化の中心が5000~10000年前の東北だったと云う説から、南の土器の方が更に5000~10000年以上古い為に、南から北上したと考えられる様になって居ます。 発見はこの先も続くと思われますので、どうにかしてその事業に参加し、この手で土器や住居跡を掘り出したいと楽しみにして居ます。

 鹿児島に一度帰って看たらどうでしょう。

連呼リアンの天敵=フィフィさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■また連呼リアンこと在日朝鮮人がフィフィさんにフルボッコにされてますw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エジプト人タレント、フィフィさん「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないの?」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351718852/l50

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:43:20
在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?
RT @***********: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263471186615349248

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:55:06
恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263474147458420736

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 20:12:06
まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。
その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263599223130423297

ソロ様、いつもソロ様のコメントを楽しみにしています。
感心して色々と教えていただいています。
ありがとうございます。

ここでの多くのコメント氏と同様、私も当初橋下氏に魅かれていましたが、やはり在日の受け皿としての彼、グローバリズム、国体の解体等の疑念を振り払うことができず彼を支持することはできません。

「WILL」11月号の藤井聡氏の投稿から彼(橋下氏)の言葉を引かせていただきます。

橋下氏が2006年に出版した「まっとう勝負(小学館)」

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがついてくる。自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければならないわけよ。
・・・別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!・・・ウソをつけないやつは政治家と弁護士になれないよ!うそつきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」

大阪維新の会を立ち上げて大阪市長選に挑むにあたって、「週刊文春」2012年2月16日号に掲載

「ディテールとか細かいことは考えていない。今の政治はわかりやすいワンフレーズだ。有権者にわかりやすいワンフレーズで選挙に勝って、力を握ることが大事だよ」

ご返事、橋下氏についての評価

>2012/11/01(木) 20:08:05| URL| #-さん、ソロです。 レス有り難うございます、唯、何か記号でもいいですから、次からHNの掲示をお願い致します。
>>「今の政治はわかりやすいワンフレーズだ。有権者にわかりやすいワンフレーズで選挙に勝って、力を握ることが大事」(橋下氏弁)
 現実的な一面を衝いているとは思いますが、それって、小泉さんの遣り方の2番煎じでしょう。 殆どの日本人が、今や彼の遣った新自由主義経済や郵政民営化を評価してないと思いますがね。 未だに小泉信奉では、メッキが剥がれて「な~んだ」、と云うオチになりそうですね。 我々が求めて居るのは、自民。民主と並ぶ第3極「=少数政党の大同団結に拠る勢力」の要を担える人物であって、アジテータではないのですが、彼は取り敢えず、社会と云う流れの表面に浮き上がってナンボ、と云う話で、支持者には一言居士で良いと云っているのですが、是をアジテータと呼ぶべきなのか、然し、話が出た早々に「石原さんとは組めるが、たちあがれ日本とは無理」なんて、云っている処を看ても、要を担える器でもなさそうです。

 「ディテールには拘らない」って、私には、「良く判らない部分は成り行き任せ」で良い、と云っている様にしか聞こえないが、是なら、現在のレベルの国会議員にしかなれないでしょう。 そのレベルで大臣を遣ったらご存知の通りです。 国民がその愚を亦繰り返したいのなら、仕方ありませんが、自身を変えられないのなら、韓国社会と同様、滅びが近付くダケですね。

石原氏の事はわかりませんが橋下氏は信用できません。
でもお元気そうで何よりです。
盆栽、立派すぎないのがいいですね。
山里を散策している時に出会いそうな立ち姿、といいますか。
足元の自然と言いますか。
素朴でいいですね。

ソロさん。

>私は歴史解明を第二の人生の目標にしようと、心ひそかに思っていますので、今からワクワクして居ます。

あなたのセンスでは駄長文のコメント同様徒労に終わるだけ。

いい暇つぶしになるのは羨ましいが。

ところで、あなたは背伸びに背伸びをして8000年前などと言い放っておいたはいいが、私の12300年前発言に事実無根程度の認識がコメントされていたが・・・。

最近三万年だ!何万年だ…と言われてるが変節?発狂?

それともなんか悪いもんでも食ったのかね?

おは

おはようございます。

 ブログ主様の血圧を上げる様な話は被変えようと思って居ましたが、中韓双方とも末期的な情況が急速に進行中で、韓国は年内の大統領選挙、シナは今月半端の共産党党大会が焦眉の的、双方の経済的環境変化がどの様な政治的変化をもたらすのか、大きな分節点に成ろうかと思います。 加えて、米国の大統領選挙投票日は来週ですし、日本も12月初旬の衆院解散総選挙の可能性が有ります。

 正に風雲急を告げている情況です。
 
 此の事象に関し、私が知り得た情報を元にして、私なりの認識と予想を書いてみます。

 先ずシナですが、尖閣暴動に端を発した米国の怒りに、習次期主席が誤った対応をした為に、米国は打撃艦隊を編成して、その本気度を示した。 是に周章狼狽した習は、暴動を鎮静化させたが、軍内では不満の声が大きかった。 先日温家宝の海外資産が暴露されて、その巨額さ(27億ドル=2200億円)に影響の大きさを惧れ、シナ共産党はNYタイムスへのアクセスを遮断しましたが、情報をリークしたのは、現在国内で簿熈来・谷開来夫妻や部下の王立軍が起こした、英国工作員殺害事件で追い詰められて居た江派であったと謂われて居ます。 温は、徐々に反論を始めて居ますが、そも彼の家族の殆どが既に海外に移住して居て、彼が所謂、裸官「=家族や資産を海外に移し自分ダケシナに残って更なる蓄財を行う」である事を否定できない。 然し、党大会に集う、幹部の89%が既にこの裸官である事から云えば、亦、訴追される側の簿熈来側の不正蓄財の額は、5000億円に上るとの仄聞情報もありますので、温の申し開きが、その額面に成るのは当然ですが、是って、「目くそ鼻くそ」でしかなく、シナ民衆は、馬鹿にされているダケです。

 世界から看ても御笑いの対象以外の何物でもない

 この様に表には出ない内部情報を知っている、政治中枢が既に逃亡する用意をしているザマでは、シナの内部破綻は確定的、情況は完全に末期的です。

 収益構造の変化から、中枢内部の勢力分布でも変質が起こっている様で、従来の、団派と江派の対立構造から、現体制派と体制批判派の対立に形を変え、前者胡・温・習、後者、江・簿・周であったが、既に、江以下は党内での立場を喪っている。 その為、党大会では「対日米強硬派」は完全排除されて居ますが、是だけで尖閣事件を収束させる事は有り得ないでしょう。

 日本に経済制裁を課したつもりが、車の中間材、資本材を輸入制限した為に、シナ内部の2大自動車会社が機能不全に陥っているし、レアアースの価格が、日本側のリスクヘッジの影響もあった、出荷量が激減、価格が最盛期の1/4になっている、亦、1か月余りで不買運動も解禁せざるを得ない情況を看るに、シナの日本依存度の高さが顕現した形になった。 シナこそ日本無しには、経済のみならず社会の安定すら維持できない事が判る。
 
 この先、只管、シナ経済の延命の為に、江派排除は更に進んで、人民軍も内部粛清が始まるものと思いますが、是等は1億人の金持ち層の利益擁護の為の話である事は、間違いが無く、虐げられている残る13億の人民側の不満の膨張を抑えるどんな政策も存在しないのですから、事態の悪化は止めようがないでしょう。

 次にアメリカですが、来週の投票日を前にして、オバマ現大統領が優勢に転じて居ますね、オソラク、このままオバマが勝利すると思います。 自動車製造業=GMの収益改善で雇用を増やし、失業率を7%台迄にしたワケですが、元々、GM復活はGM自身の収益体制の問題にあったワケですが、校長になればまたぞろ元の黙阿弥になるのは、是までの経験知で確定でしょう、詰まり、飽く迄も一時的な現象に過ぎない事を鑑みれば、オバマの後期4年間は前期より波乱含みになるでしょうね。

 さて韓国ですが、イ・ミョンバク現大統領は、兄の収賄、息子の公金着服で再選は不可能と考えるべき、寧ろ、年内の満期退職後に逮捕、訴追を受ける事は確定していると看て宜しいでしょう。 代りに故朴正熈大統領の娘の槿恵氏が立つ様ですが、反日一色になっている韓国国内の既得権者層では、親日に方向転換するのは、モゥ無理ですし、日本側にも、ミョンバクの侮日行動、就中、天皇陛下への侮辱で、発言反韓、除鮮ムードが急速に亢進ぢ、最早、従来の受容力は期待できないでしょう。 亦、竹島占領をおおっぴらにし始めた事で、韓国への米国の支持も急速にしぼんで居ます、シナも韓国との距離を採り始めて居ますので、四面楚歌の情況が正に今進行中であると云って宜しいでしょう。 外貨準備高が仄聞情報に拠れば、3000億ドル=24兆円あるから、スワップ拡大・延期は不要と云っている様ですが、それなら、70兆円にも上る、有利子・無利子借款の一部でも返還するべきではないでしょうか? 素直に応じるとは思えませんが、安倍さんにお願いして措きましょう。

 で、日本です。 民主党は、野田首相が、衆院を解散すれば、残った参院をも巻き込む解党の危機すら出てくる事を危惧しているのは明らかですが、既に党内はバラバラの状態です。 議員でいる事が、至上命題の旧社会党系の離反も水面下で進行中と思われます、彼等は、彼等は議員を職業として居る謂わば、政治屋ですから、選挙だけが彼らの仕事なのです。

 既に、組合代表=労働者代表と云うには、組合自体が、企業の御用組合に成り下がって居る現状では、寧ろ、外部の政治的な団体に利用されているダケの存在ではないでしょうか、此処を改革しないと、日本の労働運動自体のアイデンティティが喪失に向かう流れが止められないでしょう。  

 つづく

仮復帰、有り難う御座います

 毎日、諦めずこちらのページを覗いていて良かった! と思います。
 幸いお元気なようで安心致しました。

 察するに、辻本様は几帳面なA型の方かなと思います。
 生真面目に御自分の決めた通りにブログをアップされて居られるご様子で、かなりの負担を御自分に強いておられて心配致しておりました。
 
 他の方々も仰っておられるように、まずはご自愛されて、ご負担を最小限に保ち、ぼちぼちブログの再開をなさって下さいませ。
 
 私は何の力もない、愚民の一人ですが、それでも日本の将来を憂えております。
 辻本様のブログにより、今までぼんやりとしていた日本の近現代史が良く理解出来たように思います。
 これからも健筆期待させて頂きたいと思います。

橋下徹とアメリカと開門岳

ソロさんをはじめ、コメント欄の皆さんが橋下氏の本性をきちんと見抜いておられるのには安心しました。
議会制度の根幹には『選挙』というものがあり、本人の能力・見識を見た国民の判断で『当落』が決まるのだと言うことを国会議員諸氏に思い知らせたいところです。ソロ様の書き込みが上にありますが、アメリカ経済(と科学技術分野)の実像、在米シナ人社会の現・動向というのが日本ではキチンと報道・認識されていないのが気になります。

以下、長い追伸ですみません。辻本様、ソロ様とのやりとり、お国自慢?はエントリーとは関係ないことではありますが、もう一度だけ書き込みをさせて下さい。日本中の方にソロ様のふるさと、指宿を訪れていただきたいと思います。

ソロ様、
ご実家が日本考古学の原点・金字塔、橋牟礼川遺跡の近くとはうらやましいです。歴史解明を第二の人生の目標になさるとのこと、素晴らしいことです。ソロ様のおっしゃるとおり、鹿児島・南九州の遺跡研究は橋牟礼川遺跡同様、日本古代史の理解に大変重要だと思います。

小生、中学三年(と高校二年)のとき、柔道部の仲間と共に、部長先生に引率され、夜中に登山し、開門岳の頂上から日の出を見たことがあります。東の空が白み始めるなか、桜島、霧島、鹿児島湾、大隅半島がうっすらと見えてくるあの瞬間、『天孫降臨』という言葉が頭にうかびました。考えてみれば当たり前かもしれません。インドネシアのトバカルデラ、屈斜路カルデラ、阿蘇カルデラに次ぐ、加久藤、小林、姶良、阿多、鬼界の(世界有数の)巨大カルデラ群のど真ん中に立っているのですから。

そんな神秘的な体験をした後、私は、ふと北西の方角をみて、あそこが知覧だなと思った瞬間、帝国陸軍・軍人だった曽祖父・祖父の話を思い出し、目頭が熱くなりました。男がそんな姿を見られてはならんぞと思いながら急いでリュックサックから双眼鏡を取り出し、東の水平線を見つめるふりをしました。でも鹿屋は北東の方角だな、早朝に出撃した英霊たちは自分が今見ている絶景とこの開門岳をみたんだなと思って涙が止まりませんでした。東京、多摩・世田谷村(?)の実家からは、富士山が時々見えますが、私にとっては開門岳こそ日本の舳先、原点であります。指宿がふるさとでいらっしゃるとはうらやましい限りです。今度帰国したらもう一度開門岳に登るつもりです。コメントありがとうございました。

憲法9条は無効

日本には平和憲法があり、そのために平時の自衛行為が許されていません。何故でしょうか。尖閣諸島でのシナの公船による示威行動に何も出来ないのが現状です。しかし、よく考えて下さい。憲法9条の不戦条文には前提があります。

その前提が憲法前文です。憲法前文には「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう決意した」とあります。平和を愛する諸国民の公正と信義が日本国憲法の前提です。

公正と信義のない国は前提に入っていません。シナや韓国、北朝鮮、ロシアが公正と信義の国でしょうか。これらの国に対しては憲法9条は該当しません。憲法9条はそのような国に対しては無効です。憲法を改正するまでもなく公正と信義のない国に対しては平治の自衛行為は許されると解釈すべきです。

ソロ様、名無しのゴンベイで失礼いたしました。

”江の川”と称します。
”江の川”は”中国太郎”とも呼ばれ、私の故郷の川です。

一時魅せられた橋下の弁舌ですが、今は彼の顔を正視できません。
独裁的な狂人の顔相であると思います。

労組や教組を論争で打ち負かす彼の義憤と勢いには一時ほれぼれしたものですが、
彼が日の丸と君が代を手に強制しようとしたのは、
日本人としての誇りを持ち、団結し、日本を護りたいという気持ちに根ざしているものではない、
と解りました。

彼は、日の丸、君が代を、”お上に従え”と命ずる権力者のツールとして利用しているだけなのだ、
と理解しました。

橋下が掲げる、
相続税100%
道州制
外国人参政権
人権擁護法案
TPP

これらの推進は、鳩山由紀夫が発した
「日本は日本人だけの物ではない」という考えに通じるものであり、
家族制度、戸籍制度を名実ともに消滅させ、
日本の国土、歴史、民族の結束を分断し、
崩壊させてしまおうという考えに根ざしています。

「相続税100%」の考えは、民族の継続性、血のつながった子孫の発展を願う人類普遍の気持ちを否定するものであり、努力、能力、運から生じた他人の富を妬み、その分け前にあずかりたいいう魅惑的な考えでもあります。

しかしこれは社会の結束と継続性を絶ち、分断させ、崩壊させる悪魔の考えです。

日本民族が蓄えた富も、領土も、日本民族だけが継承するものではない。
朝鮮民族、シナ民族も皆分け合っても共有すべきだ、という考えに通じるものです。


橋下を筆頭に、維新の会は叩き潰さねければならない。
彼らの思想は危険です。
悪魔の思想です。

中国、朝鮮とは早急に断交しなければならない。

そして日本は再び一丸となって富国強兵に邁進すべきです。
日本は強くならなければならない。
日本は中国、朝鮮を排撃しなければなりません。

安倍内閣、たち上がれ日本、石原新党等、保守派の連携を期待します。

チャイナネタ

管理人さん、こんばんわ。ちりちゃんです。復帰のWebみて、正直うれしいです。
なんかいろいろ活性化してきたし。

私の投稿を読んで、プッツンいってしまったら、アレなんで、
今後も、少し控えめの表現心がけます。今日も投稿を許してください。
お体は一番大切にして下さい。復帰は、万全となってからでお願いします。

ソロさんからチャイナネタがでてきたので、コメしたくなりました。

「中韓を・・・」とブログなのに、
皆さんから、今日11月3日文化の日から5日後、
木曜2012年11月8日は中国共産党第18回全国代表大会のネタがない
・・うーん、、、、、なぜなぜ。
これここ10年前からみて超ビックイベントです。
http://j1.people.com.cn/94474/7965164.html

---
中国・反日デモ暴徒化の背景と、日中関係の今後~~最も基礎から解説! 2012/09/
http://www.maya-fwe.com/4/000233_J.html

最近の日中関係悪化に当たって思うこと(前回の補足) 2012/09/18
http://www.maya-fwe.com/4/000234_J.html
---
---
もし、ここの読者で「「チャイナ9」」って、言葉自体が初めて聞いたのなら、
必ず、私が紹介する上の2つのURLを読んでください。
この辺知らないと、隣人と交渉もできない上、「勝つ」以前です。(自滅を待つなら別。)

・読みたくさせるために少し上の中身引用↓:
そもそも、チャイナ9を択ぶ「常務委員決め会議」。
ここにはどんなサイクルがあるのか?例えば毎年1度択ぶのか、どうなのか?
実は、そこには、あっけないほど素朴なきまり、「定年制」が存在します。
日本の会社だと、「社長職は70歳まで」と決まっていても
ヒゲで三段腹で愛人が五人いる剛腕社長がむりやり社則を変えて、80歳まで居座り続ける、
ということもままあります。
しかし中国はここでも意外と民主的で、常務委員は70歳まで。
5年に1度開かれる党大会の時点で70歳になる常務委員は、
たとえ共産党総書記兼国家主席である胡錦濤氏であっても、
必ず退場しなければなりません。
実は、今年2012年とは、まさにこの5年に1度の党大会の年。
そして党大会は毎回秋に開かれることが慣例となっており、
今から1カ月後の、10月後半頃の開催が有力視されています。
つまり、次の5年間の中国トップ9人が、10月にお披露目となる訳です。
特に今回は定年を迎える常務委員がことのほか多く、
9名のうち7名が退場します。(←コレ重要byちり)
胡錦濤氏も温家宝氏も退場。がらっと入れ替わる新常務委員に誰を押し込むか、
で、今年に入った頃から激烈な政治闘争が繰り広げられているという状況なのです。
ところで、この新メンバー、10月の党大会で「発表される」のであって、
「択ばれる」のではありません。
実は、毎回、党大会に先立つ7~8月頃、
北京の北にある北載河という避暑地でわざわざ特別に非公開の会議を招集し、
そこに、チャイナ9メンバー、軍幹部、元老、有力政治家が集まり、
じっくりと話し合った末に決定を下すのが慣例です。
つまり、新メンバーは党大会前に既に決まっているということ。
党大会はそれに承認を出すための場に過ぎないという訳です。
今回も、8月前半に国の有力者が北載河に集まり、秘密会議が開かれていました。
しかしどうも今年はそこでは決まり切らなかったらしい、というのがもっぱらの評判です。
つまり、チャイナ9の椅子取りゲームは今もまだ続いている。
非常に非常に不安定な政治状況であり、そこに新たな要素、「反日」というカードが現れた。
今回のデモがこうまで過激化した背景には、このような事情があると思われるのです。

------
------
事情があっても、私はチャイナを許すつもりはない。
どれだけ、親チャイナの日本工場を潰したか。
これだけ、ネタ(の可能性)があれば、外務省も何かやれよって。
なぜ、9人が13億の人を導けるのか・・・。
今、モニタ見て、キーボード打ち込んでて、もう、なんか、ムカムカしてきた。
(深呼吸だ。・・・・
そういえば、もう一つ、闇株新聞のチャイナネタがあった↓)
↓-----
2012年09月18日 中国の反日デモで見落とされている重大事実
中国の反日デモで見落とされている重大事実

 日本政府が尖閣列島を国有化したことに反発する大規模な反日デモが、
北京など中国各地の80都市以上に広がり、
日系企業の工場や店舗などへの被害が広がっています。
また1000隻以上の中国漁船が尖閣列島の海域に向かっています。
 特に明日(9月18日)は満州事変のきっかけとなった柳条湖事件が発生した日であり、
最大級のデモが予想されます。
柳条湖事件については7月19日付け「昭和史最大の謎・近衛上奏文 その3」をご参照ください。
 中国政府も主席の交代を控えているため絶対に弱みは見せられません。
反日デモにどれほど中国政府の「裏からの工作」が入っているのかは不明ですが、
最終的には日本側からはっきりと目に見える政治的・経済的譲歩を得るまで止めません。
高くつくことになりそうです。

 さて今回の問題は、
せっかく日本が「実効支配」している尖閣列島をわざわざ日本政府が国有化して中国政府および中国人民に「反発」の理由を与えてしまったことに尽きます。
まあ資本主義の世の中なので地権者が高く売却するためにいろいろ「駆け引き」したことは非難できないのですが、
それに東京都知事や最終的に日本政府が乗せられては話になりません。

 どうも外務省の官僚が、東京都から横取りして国有化するために暗躍していたようです。
 

だとすると「どうしても理解できないこと」が出てきます。(←←↓↓↓↓ここから重要byちり)

 尖閣列島をこういう形で国有化した場合、
中国政府および中国人民が激しく反発することは誰でも想像できたことです。
ましては中国事情に精通している(はずの)外務官僚や現地の日本大使館は、
もっと予想していたはずです。

 だったら、なぜこういう結果になることをわかっていながら国有化のために暗躍したのでしょう? 
暗躍が言い過ぎなら、なぜ少なくとも野田首相や玄葉外務大臣に「警告」しなかったのでしょう?
(この両名は、本当にそこまで考えていなかった可能性はあります)。
 省益が国益に優先するのはすべての官僚組織に言えることなのですが、
特に外務官僚にとって「最も大事なもの」は外国政府であり、
絶対に外国政府とは戦いません。外国政府があるから外務官僚の存在感があるのです。
 入省時に中国語を学んだ「チャイナスクール」の外務官僚は、
ずっと中国関係の部署で出世競争を行います。
世界中で中国語を話すのは中国だけだからです。
だから特に「チャイナスクール」の外務官僚は絶対に中国政府と戦いません。
 同じように「ロシアンスクール」も絶対にロシア政府と戦いません。
 さて、そうすると外務官僚や現地の日本大使館は、
なぜ「中国政府を怒らせる」とわかっていながら国有化のために暗躍したのでしょう?
暗躍が言い過ぎなら、なぜ首相や外務大臣に警告しなかったのでしょう?
 答えは1つしかありません。
 国有化が中国政府のためになると考えたからです。
 国有化が、中国政府を日本政府に対して有利な立場に置き、
さしあたっては発足する習 近平体制の地盤強化に役立つと考えたからで、
実際に「恐ろしいほど」期待通りの成果が出ることになりそうです。

----
今日はちりちゃんのオリジナルはありませんでした。
このネタで、10倍はかけるんだけど、やめときます。

西端真矢のWebは見といてください。
私は、これをみるまで、「太子党」と「団派」「上海派」の区別というか
そんなに綺麗にどうしてわかれるかが
謎でしたが、ここから教わって、わかりました。
単純でした、被ってるんだということ。
上、4行だけがちりちゃんオリジナルです。

じゃあ、皆さんバイバイ。今日もこれから勉強だ。

管理人さん、いつも発表の場を与えてくれて、ありがとうございます。
エネルギーもらえてるようです。
その他、みなさん、手とり足取り、いろいろおしえてもらって、
感謝しています。ありがとうございます。
(KESさん・・・ソロさんにからむなよ。でも私は、KESさんが一番と思ってる。)
(ソロさん・・・私はあなたのチャイナの考えとちょっと違う、まだもつ、最低5年位は。議論どこかで。)


 心配しておりました。お元気そうでなによりです。
何をやるにも健康が一番大事です。ご自愛ください。

 

やまと新聞って、本当に、やまと新聞ですか?

「嘘の社史」を看板に読者・会員を集めるのは、新聞社失格の「反則技」ですよ。

「明治創刊?『やまと新聞』の正体。」SINCE 2012.10.
http://meiji19-yamato-tteka.doorblog.jp/preview/edit/ac6b5ea35110cc05702dbfd3195e1da1

休憩


神様、在日朝鮮人と支那人が消去されますように

朝日のあたる家 Santa Esmeralda
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=3pDcgrlTSiM

(・”・)

綺麗事を並べ立てる正体不明の輩に御用心。
http://blog.m.livedoor.jp/t6699/?guid=ON

お久しぶりです

かわいい盆栽ですね。(o^v^o)
久々のブログ更新&復活宣言、すごく嬉しいです。
これからも、お体に無理のないペースでブログを続けて下さい、応援してます。(*^o^*)

沖縄の皆さんへ

沖縄の言論は左翼に支配され、県民の本当の声が聞かれません。そのことを危惧した方々が「沖縄対策本部」という組織を作り、沖縄の真実を県民に伝える活動を始めました。下記の動画はその一つです。

シナは沖縄を独立させて支配する計画を進めています。すでに、沖縄では独立運動が盛んに行われているのでシナは支援しなければいけないと国民に対して洗脳を始めています。沖縄の皆さん、この事実を多くの県民に拡散して下さい。左翼に扇動されているとチベットになります。

http://youtu.be/1RwAsMaihIA

支那が崩壊してるんじゃけんど



逆らえない天の定め?中国の経済危機到来

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1PQt0dXHiG0

悲しき願い Santa Esmeralda

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GsTh1pLzKho

(・”・)

シナの危機の中身

>ちりちゃん
>>シナは未だ5年持つ
 私が指摘したいのは、国家の中枢を担うものが国富を私して、我が身の利益と安全を図っている様では、国家としての十全な機能が働かなくなりのは見えて居る、と云う事で在り、シナが何年持つなんて、誰にも判らない筈、オソラク共産シナ中枢の当事者が一番それを知りたがっているでしょう。 予言ごっこじゃありませんよ。

 此のシナの政治・経済の状態を、我々日本国民が周知する事が大事なんです、何故なら、現在も日本国民の税金や国富が、毎年、少なくない額が、シナに注ぎこまれて居るのですが、その大半はこうした裸官「=自分の家族と財産を海外に移し、逃げ出す準備を万端整えて、国で役職に就き公金を私している官僚」の懐に入っていると云う現実が有るからです。 是までシナから流失したお金は100兆円と言われて居ますから、決して他人事ではない。

 我々が幾ら善意に解釈しても、シナ大衆の悲惨な暮らしが少しでも向上するわけではなく、日本にミサイルを向け、領土を侵略し、領土を護ろうとすれば、何の罪も無い進出企業を焼き討ちにする、その決定を下している官僚の懐に入って居るのです。 こんな愚かな話は無いとは思いませんか。 私は此の事実を皆さんに周知するつもりで遣って居るダケです。

 そしてシナは、経済のみならず、政治も破綻しようとしている事を周知したい。 殊に、人民解放軍と党中枢の乖離が酷かったのですが、今回の党大会で江派が一掃されて、現体制派が現状維持を目指して、対日、対米に適う人事に修正したと思っています。 (ソースは「宮崎正弘の世界ニュース早読み」その他から)

 シナの現状認識が違うと仰りたいのであれば、何処がドゥ違うのかを、纏めて貰えませんか? それより、貴方は受験生の筈、こんな事を遣っている暇は無いのでは? 大学もソウですが、その大学を出た後は更に厳しいクオリファイが待っているのですよ、頑張ってくださいね。

1/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]

◆中国の「日本直接・間接侵略」の実態

パネリスト:
 梅原克彦(前仙台市長・国際教養大学教授)
 河添恵子(ノンフィクション作家)
 砂澤陣(工芸家・ブログ「後進民族アイヌ」管理人)
 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
 三井田孝欧(新潟県柏崎市議会議員)
 鳴霞(月刊「中国」編集長)
 惠隆之介(ジャーナリスト・拓殖大学客員教授)
司会:水島総


①http://www.nicovideo.jp/watch/1351829143

②http://www.nicovideo.jp/watch/1351822521

③http://www.nicovideo.jp/watch/1351822869

勉強中の「ちりちゃん」

>2012/11/03(土) 19:34:16| URL| ちりちゃんです。
>反日デモにどれほど中国政府の「裏からの工作」が入っているのかは不明
  … 反日デモが現時点では既に100%中国政府のマッチポンプであり周知の事実であることが判明しているのに"不明"ということは、"不明"といわせるどんな可能性があるのでしょうか?

>(KESさん・・・ソロさんにからむなよ。でも私は、KESさんが一番と思ってる。)
  … ここのコメ欄に最近よく登場するKESさんとは親しい関係にありそうに見えますが"一番"というのは、例えばどんな点で"一番"なのでしょうか?

上記の点理解したいと思いますので、気が向いたら教えてください。
「ちりちゃん」は何をめざして受験勉強に励んでおられるのか、それも興味深く思っています。
  

(ソロさん・・・私はあなたのチャイナの考えとちょっと違う、まだもつ、最低5年位は。議論どこかで。)

辻本様
たまたま訪ねた貴サイトで、新しい記事がアップされていたのでうれしく拝見いたしました。
お体のほう、くれぐれもご自愛なさってご回復されますように。
みなさん楽しみにしてお待ちしています。

当然だと思います

田中眞紀子が突如、三大学の申請を不認可とした。大学設置・学校法人審議会が開学認可を答申した時点で、関係者は認可がおりたとみなして学生募集や施設建設、教員確保に走る。それらが全て宙に浮く。当然、慣習にNoを突きつけた田中大臣には批判が集中する。圧力で前言を撤回させられるかもしれない。

だが、真紀子さんの言う「教育の質の低下」「大学認可が多すぎる」のは事実。今、問題提起したことには大賛成。来年以降、大学新設を目論む人たちには大いにブレーキがかかる。恐らく大学新設の動きは急激にしぼんでいく。

真紀子さんに次にお願いしたいのは、既に出来てしまった雨後の筍大学の整理。筍ゆえ不良品はどんどん抜いてしまっていただきたい。

入学者が中国人留学生ばかりで、ビザが降りたら学生が地方のキャンパスから東京の盛り場に一斉に「移住」するような大学はいらない。即、廃止せよ。文科省の助成金も再考すべし。

辻本様が戻られて嬉しいです。
無理をなさらずに続けていただけたらと思います。
ヒラリー長官の警告 が話題になっていますが、中国が他国を武力で侵略したら、 中国人の高官の資産凍結、国外退去をすると思います。そして高官の資産と氏名を公表してスパイ認定されれば世界から 反中国の機運が起こります。
アメリカはWW2の時に日本人の財産を没収したので反共産主義政策をすれば 財産没収の上 永住権取り消し、国外追放を行うと思います。

対北朝鮮政策

日本人を拉致している北朝鮮は本気で解決しようとしていません。経済的な圧力をかけてもシナが支える限り効果はありません。北朝鮮が拉致問題をカードにするのは日本から得られる「身代金」が目的です。

小泉元首相との平壌宣言を守れと要求していますが、約束していた1兆円の金はすでに北朝鮮に支払われています。日本の国民の多くはこの事実を知りません。

かなり以前になりますが、朝銀破綻時に日本政府が多額の支援をしました。当時は何故朝銀に国民の血税を使うのかと疑問に思っていました。その支援金が北朝鮮に対する「約束の履行」だったようです。

北朝鮮は今でも南朝鮮、アメリカと戦争状態であり、休戦しているだけです。そのような国と国交を正常化しても何の利益もありません。国交を正常化すれば金を無心されるだけです。

ファンタジー歴史捏造国家の南朝鮮との付き合いだけでも重荷になっているのに北朝鮮という双子の兄弟との付き合いは国益を損なうだけです。日本の金を欲しい北朝鮮に対しては、「拉致被害者が生存している今解決しなければその後の国交正常化はない」と最後通告をすべきです。

50年後の国交正常化はありません。北朝鮮との付き合いは南北朝鮮統合後にすべきです。拉致問題を解決しない限り今後付き合わないと言うことが最大の圧力になると思います。

>2012/11/06(火) 02:47:42| URL| 二読者
→ コメント最後の (ソロさん・・・・・・) の部分はチョット外人ぽい日本語ではありますがコピーを消したつもりでした。失礼致しました。

>江の川さん、ソロです。 HN入りレス有り難うございました。 江の川高校って、現在の中日の谷繁捕手が居た頃、甲子園に来た処ですよね。  って、昔、同じ事をした様な気がするのですが(笑)
>>相続税100% 道州制 外国人参政権 人権擁護法案 TPP
 なんか、ごちゃごちゃで何が遣りたいのか判りませんね。外国人参政権や人権擁護法案は、国家の権利を侵害し、社会の秩序を破壊するモノですから、どちらか一方でも国民の利益や生命=社会の治安を護る立場の国会議員としては不可です。 で、道州制は、国家独自の防衛力が制限を受けている状態なら、異なる道州同志の戦争もありえますから不可。 TPPも韓国の例示を看れば、不可なのは明らか。 私が殊に批判したいのは、相続税100%と云う下り。 是なら保守処か、真っ赤っ赤の左翼でしょう。 権力を握りさえすれば「勝ち」であると云う発想からして、半島系の感性だと思います。

 是では、橋下さんの好い処は微塵も無い事になります、彼に着いて行く連中って、結局の処、金魚のフン程度と云う処ですね。 民主と云う駄馬から、「評判だけ」で。乗り換えようとして居るダケ。 毀せば何とかなると云うのも左翼の発想ですから、この男の正体は直に現れると思います。

再開を楽しみにしています。
もちろんせっついたりは致しません。
どうぞごゆっくり休養されてからで…。

買いかぶりは禁物です

ブログ主様、お元気の様子で何よりです。
お勉強させていただきながら、今回の記事にはやや
異議ありです。石原さんを買いかぶりすぎです。
もうすでにどなたかが指摘されていますがオウム真理教に宗教法人格を与えてしまったのは石原慎太郎氏氏。
これは類推ですが、弟裕次郎氏の執刀医が林郁夫氏であったことからのご縁だと思われます。四男が信者でもありましたね。浜田幸一氏が著書で暴露していますが石原氏が事実無根、名誉毀損で訴えた形跡がありません。演説の時に否定した程度。
あと統一協会との関わりがある霊友会の信徒であることも事実。伸晃氏は崇教真光の幹部。これらが集票のための擬態だとしても、オウムとの関わりはまずいでしょう。あと、皇室の否定論者ですので、保守派が思い込んでいるほどの「右翼」ではありません。

橋下さんは民団のセレモニーで韓流スターの持ち歌を歌をうたう人。人権擁護法案の推進者であり外国人参政権の推進者です。

安倍さんと共に保守派が過剰期待していると感じます。
支持はしますが、否定すべきところは否定しないと、自民に政権が戻ろうと石原さんがまかり間違って多数議席を取ろうと、また日本は同じ道を歩むだけです。すなわちゆるやかなる売国の道を。民主党の急速な売国にピリオッドが打たれるにしても、基本的体質は同じ。

安倍さんは功績もあった方ですが負の遺産も少なからずあったことを見逃してはなりません。従軍慰安婦への謝罪や、凍結されていた中国へのODAの再開、他。

昭恵夫人の韓流脱出宣言を喜んでいられる方も
いらっしゃいますが、この夫人の愚かさはそんなものではありません。脱原発を公然と口にして、夫と自民党に反対の立場。自民党の党是である憲法改正にも真っ向から反対の「九一会」なる怪しげな宗教もどきと親交あり。安倍さんはこんな女房を自らのHPに掲げて恥じもせず。女房とはいえ、党是に反対、党の方針へ公然と批判をぶつける人物でもあります。挙句の果ては居酒屋を開き、総裁選の間も飲んだくれていた様が週刊誌で報道されました、写真付きで。

石原さんと安倍さんに保守なら当然期待をかけますが、しかし過剰期待すると彼らの負の部分、暗部を許してしまうことになり、それは日本のためによくありません。

マスコミの彼らへの理不尽なバッシングには抗議しなければなりませんが、彼らに全幅の信頼を寄せ、全肯定するのもまた非常に危険です。

日本の国益に寄与貢献出来る人物


石原慎太郎氏・安倍晋三氏・平沼赳夫氏

上記お三方以上の政治家や政党があれば、是非ご教示下さい。

次期総選挙で投票する折の参考にしたいと思います。

「明日は明日の風が吹く」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=q4nbBD_HWvI

(・”・)

許せない朝日新聞

南京問題、慰安婦問題、靖国問題など多くの国際紛争に火を付けた朝日新聞があろうことかシナのツイッターを使って日本を蔑視する「小鬼子」を称賛するような扇動をしています。

石原元知事の写真入りですから「知事」を「小鬼子」として揶揄しているようです。朝日新聞を購読している方々はこのような新聞社を許すのでしょうか。国内での批判ならまだしも、海外の報道機関を使って反日活動をする朝日新聞をまだ購読するのですか。

「隠居」さんへ

辻様

復帰いただけるとのこと とても嬉しいです。
それまでブログランキングに協力してお待ちしております。

隠居様
『日本の国益に寄与貢献出来る人物』でいたら
西田昌司参議院議員だと思います。
国会での野次などで イメージ悪くとらえられているかも知れませんが
ぜひ 西田氏のサイトをご覧ください。
http://www.showyou.jp/
隠居さんが揚げてらっしゃる方たちは 党首でいらっしゃるので
現在 そのレベルにいる方のお話をされているのでしたらすみません。

西田昌司 参議院議員


滋賀県民 様
有難うございます。参考になりました。

西田昌司氏、評価出来る人物です。

2011年(平成23年)3月以降、前原誠司・野田佳彦・蓮舫・菅直人らの在日外国人や暴力団関係者との「政治とカネ」問題及び「黒い関係」問題、「市民の党」や「がんばろう、日本!」国民協議会に関する「民主党の闇」問題を追及。
外国勢力に関わる問題の追及を集中的に行い、2012年(平成24年)1月30日には安倍晋三氏とともに特定勢力からサイバーテロを受ける。

小沢一郎や鳩山由紀夫の「政治とカネ」問題を取り上げてきた。二階俊博や鳩山邦夫の「政治とカネ」問題に対しても一貫して厳しい姿勢を取り続け、これらの問題を追求するにあたって、

「国民の良識に訴えていきたい。もし事故にあったり私の家族が巻き込まれたり、変な死に方をしたら、なにかあったと思ってほしい」と述べている。

(・”・)

緊張する極東、日本が採るべき道とは。

 昨日米大統領選挙が事実上終了し、オバマ現大容量の再選が決まりましたね。 今日から、シナの第18回共産党大会が開催されますが、折しも、沖縄本島と久米島の間、慶良間諸島の北方にある海域では、日本の陸海空自衛隊3万7千人と米海兵隊1万人が参加する大規模合同演習が一昨日から行われている。

 演目の中心は、先程民主党岡田副総理の「高度な政治判断」によって、無理やり中止させられた、日米合同に拠る「離島奪還作戦」演習の後半部分、詰まり、中止させられた初動打撃作戦=オスプレィを遣った特戦兵士群による島への垂直投入後の島の制圧以降のLHDから発進した水陸両用車両の運搬揚陸、LCACに拠る本隊投入、島嶼完全制圧迄。でしょう。

 此の大演習には、横須賀の第7艦隊旗艦G.ワシントンや佐世保のLHA(強襲揚陸艦)ボノムリシャール、LHDのバターン他、実戦さながらの陣容が参加している、陸自の島嶼への投入=海兵化の端緒ともなり得る演習で、この演目を繰り返す事で、日本の防衛力の具体的な展開に新境地を拓き、以て、日本が持つべき国軍編成上要件の実証例に成るモノだと認識して居ます。

 こんな大演習なのに、共産シナは一言のコメントも出して居ないが、代りに、人民軍首脳人事から江派と思しき将軍をは完全排除した筈が、中心の作戦参謀総長に、蔡英梃(中将)と云う、1996年の台湾危機「=総統選挙で、李登輝総統が再選された折、台湾海峡にミサイルを発射、米国が第7艦隊を出動させる等、緊張した」の折に、ミサイル発射の現場の責任者であった男を就任させる、と云う。

 彼は超タカ派と評価されており、且、台湾事情やミサイルに関してはエキスパートらしく、彼を就任させる事は、単に台湾問題を重視していると云うメッセージのみならず、日本有事、台湾有事の可能性も暗に示唆していると考えても良いから、今後5年間は、危険な5年間になるかもしれません。

 然し、此の度の尖閣騒動で、シナは海軍力の面では、日米との格差を見せつけられた形になっている、ミサイル駆逐艦は兎も角、主力である潜水艦隊が監視衛星で完全に動向を把握され、作戦行動一つできなかったと云う事実、そしてその格差は絶対に埋まらないと云う情況の認識は、人民軍中枢は勿論、党中枢にとっても大きな失望を齎した事でしょう。 こう成ると、南シナ海のマーレノストラ化計画も、米原潜部隊投入で頓挫しかねない現実が浮かび上がってくる。

 では、海南島に巨額の資金を投じて造った海中基地は一体何の意味が有るのか、と云う事になるでしょう。 

 折角買い取った空母は、着陸もままならない代物である事が発覚、良い嗤い物に成っているが、では、2,3番艦なら何とかなるかと云えば、こちらも未知数と云う他は無い、シナの見よう見まねの造船技術と、「なんちゃって」のモノづくりポリシーでは、観た事も無いモノを創るスピリッツも、付帯技術も皆無だろうから、マトモなモノが出来るとすれば、ロシアかドイツ辺りから技術者を招聘する他は無いが、他所の技術を借りながら、終いには「シナのオリジナル」を自称するメンタリティは、既に世界に知れ渡っているから、譬え、商業主義、功利主義でも手出しをする国や企業は限られてくるだろう。

 それでも手出しをしそうな国と云えば、日本以外にないというのは、日本がシナの脅威にさらされている当事国である事を考えれば、傍から看れば自殺行為と云うべき行為です。 その防衛主体を担う米国に不信感を持たれて当然、日本は国内企業に対する技術、技術者流出防止を、国防上の最重要課題と捉えて、内外に対処しなければ、国軍の復活や軍事的な独立処か、韓国の様に米国の準州化・経済植民地化を推進される事になるでしょう。

 現行憲法のいち早い効力停止、即時、欽定憲法の効力復帰~欽定憲法の改正を1週間以内で行えるように、新憲法発布チームを造り、皇室典範の見直し=復活する宮家や華族の身分的扱い、空軍・宇宙軍の創設、4軍の統括指揮者の決定=大元帥だが、国家元首で在らせられる天皇陛下の兼任を回避する→オホキミとスメラミコトの峻別は古代より明らか、戦術核武装に向けての具体的な取り組み等々を議論し、法的な面での現行憲法の移行に就いての条項仕分けなど、準備をしてほしい。

 日本を取り巻く環境は、ソウ云う準備も無く、唯、憲法改正を叫ぶダケの段階では無い事を、国民は急速に周知し始めている事を我々も認識を新たにしなくてはなるまい。

人権救済機関設置法案成立させようと、2ちゃんねるでは書き込み規制が始まりました


[色:FF0000][太字]緊急拡散お願いします。

人権救済機関設置法案が提出されそうな状況です。


長尾たかし議員のブログから
>尚、今日の動き・・・人権委員会設置法案、ヤバいです、力が足りなく、本当に申し訳なく思っています。

綱領に関する議論、人権委員会設置法案について
http://blog.goo.ne.jp/japan-n/e/61482d682ea66c73f1eec9776f65e75e
[色:FF0000][太字]

日本社会の危機、人権擁護法案

 長尾民主党議員には、早期の離党をお勧めしたい、「党を内部から変革したい」との志をお持ちだったのかもしれませんが、何一つ決められない、約束一つ果たせない党では、正に豚に真珠、馬の耳に念仏のレベルです、何故なら、彼らの多くは祖国と仰ぐ国が違うからでしょう、詰まり、人権擁護の所有格自体が日本では無い。

 危険な人権擁護法案の上梓は9日らしいのですが、予想通りその件に関する報道は一切行われて居ません、大した進展の無い尼崎事件の話でお茶を濁しているダケです。

 金儲けの為には何でも売り飛ばす、日本のマスコミが如何に劣化して居るかが是で明らかです。 そんな経営・報道姿勢が国民に明らかになれば、国民が絶対に許さないが、金に縛られた身では、他に手立てが全くないから、只管、報道の不作為で何とか切り抜けようとしているが、何時までも、視聴者に対する云いワケや騙しが効くと考えて居るのなら愚かと云う他は無い。 

 新政権に、マスコミに対する厳しい成敗を望みます。

 亦、多くの国民が反対をしている現状で、この期に及んでも、民主党の議員で在り続け、この法案の成立に手を貸すのなら、今後、国会議員である事を辞めても許されず、家族共々日本人たる事を辞める事と同義であったと思い知る日がきっと来るだろう。

 社会秩序を劣化させるモノを犯罪者と呼びますが、社会を護り質の向上を図るべき身に在って、社会の質を劣化させるのが明らかな法案を、別の意図=日本を毀損する恣意を以て通そうとするのなら、完全に国民に対する敵対行為であり、国民の手で排除されて当然、譬え、帰化人で無くとも同じ事です。

 国会議員を別名代議士と呼ぶように、国会議員は国民の声の代弁者でなくてはならない、ダカラ、国民の声に耳を塞ぎ自分の主張を優先させるのは、最早、代議士とは言わない。 もし、其れを遣りたいのなら、即刻議員バッジを外すべきだろう。 

 況してや、選挙の際の公約を悉く破り続け、財政破綻と一方で云いながら、国債を20%も増刷し、且、外国に金をばら撒く、殊に、宣戦布告をしたに等しい国に対するに、「云うダケ」の受け身の対応ダケで何ら実効的な手段=断交姿勢を示さない。 それどころか、敵性外国人からの寄付を多くの党員が受け取って居る違法な事実を看過し、平然と公益を無視して私利私欲の為に政権の余命を繋ごうとする政党、民主党に、この先1票足りとも与えてはならない、と思いますが、皆様如何?

> 民主党に、この先1票足りとも与えてはならない

> 憲法改正を叫ぶダケの段階では無い事を、国民は急速に周知し始めている

全く同感です!!!

日下公人氏、かく語りき 1

プルトニウム

青森県に行ってみると、原子爆弾の材料になるプルトニウムが1千何百キロと積んである。使い道としてはプルサーマル発電に使えばいい。やっとこのたび、九州の「玄海」という原発で使うようになったが、ともかくそれだけ溜まって積んである。

あれは猛毒だから、中国がもし日本に「原子爆弾を打ち込むぞ。尖閣諸島はおれのものだ」と言ったら、「日本も同じだけの仕返しをします」と答えればよい。
「日本に原子爆弾はないじゃないか」「そんなものなくても、プルトニウムが1千何百キロ積んである」。猛毒で、3千年ぐらい消えないプルトニウムを、水源地にばら撒けば、川の流れに流れて、もう回収できない。下流は、全部人が住めなくなる。
「日本にはミサイルがない」「そんなもの要りません、旅客機から、ぱっぱと落としてもよい」。

こういう話をだれもしない。それは、日本人が心の底から平和な人間だからである。
これは武器に使えるとなぜ思わないのか。それは日本人の精神が「超近代」になっているからである。

オバマが日本の大使に「日本を守ってやっている」と言ったとする。なんと言い返すか。
「オバマさん、あなたは大統領就任式のとき、暗殺されるといけないから警戒を厳重にせよ、と言ったでしょう。そして防弾チョッキを着ていったでしょう。
あの防弾チョッキは日本製ですよ。テイジンがあなたの防弾チョッキをつくっているのです。日本もあなたを守っているのです。」と言えばいい。

(・”・)

Made in KoreaやChinaの防弾チョッキは、誰が着るんじゃろか?(汗)

ミクロとマクロ

空が高くなって深まりゆく秋に寒さも募ってきたこの頃に、お体お変わりないですか。
私は寝たっきりの身内を長年自宅で看病し看取りました。その時不思議な経験をしましたが、その事はいずれの日にか機会があればと思っています。
血圧はストレスと寒暖の差が大敵の病気で、風呂場や脱衣所、トイレの暖房と、外出時の帽子、手袋、マフラーやマスクの着用などが生死を分けます。
出版社の編集長をしていた50代の知人は、休みが取れず疲労を重ねて夜中に倒れ、眼だけしか動かせない寝たっきりの身になりました。現在同様の患者さん数人とも向き合っています。50~60代の突然死は圧倒的に男性で、生存しても酷い後遺症の闘いとなります。これから血圧に大敵の本格的な寒さに向かいますから、温かくなるまで養生されて疲労を癒し、余程お気になられた状況のみ、今度のように単発掲載されてもよいのではないですか。
ここの読者やコメンテーターはそれぞれの思いや行動をして待っていると思いますから、今は何よりご養生されて、ご自愛専一になさって下さい。不定期でも継続こそ願っていると思われますから。

「盆栽」の向こうに垣間見えるブログ主のお姿は、若々しいリズム感のある文体から想像していた以上にお年を召していらっしゃると拝見して少々意外でした。一定の年齢を超えると、歳ではないのですね。精神の若さが物言う事になり、精神的には壮健で、とてもお若いのだろうと感じました。

宇宙や地球の誕生も、地球内生物の誕生も、一つの微生物の発生から始まり、宇宙は拡大し続け、地球内生物は未曽有の生成、多様化と増殖を続けていますが、そのメカニズムは同じであり、マクロはミクロを内包し、ミクロは、微小の中に無限の拡がりを持っているという、無限は一つから始まり、一つは無限の可能性を内包しているようです。
その無限の力、マクロの世界観をミクロの世界観で表現した「ボンサイ」の、自然の有り様の体現化は、日本人の精神性(枯山水「借景」やかな文字等の何もない空間「間」に壮大な何かを感じ取る)が到達した究極の美意識であり、倫理や哲学迄包括する、この曼荼羅の世界観こそ神道や仏教の世界観であり、日本人の精神性の根幹であると思えています。
ミクロとマクロの世界観、その盆栽を愛してやまないといわれるブログ主の人と姿(なり)、その感性、精神性や理念の本質がよく理解できる一言でしたし、そこに共感を覚えるのだと思いました。

前都知事関連の事書くつもりで、アサッテに飛んでしまいました。本題は次回にさせて頂きます。

追記 酒と泪と様
私はコメントを頂いてもレスポンス出来る状態にありません。悪しからず了解下さいますか。

人権救済法案は両刃の剣

民主党政府には法案反対の意見を送っています。が、彼らは法案を提出するでしょう。法案反対意見に書いたのは「両刃の剣」です。法律は一部の人間だけが享受するものではありません。全ての国民が享受できます。

特定の人が日本を貶める手段を目的に今回の法案を画策したのであれば、その特定の人も「告訴対象者」になり得ると言うことです。「安倍の葬式は俺が出す」などと言った人も当然訴えられます。

法をどのように使うかは時の政権与党の考えにかかっています。仮に法案が成立しても施行される頃には民主党は政権与党を去っています。法案を出すなら両刃の剣であることを覚悟しておくべきだと送りました。

はる様
お気に召すまま…どうぞです。

私も必ずしも返事を書いたりしませんので、気にしないで下さい。(本来、私はズボラな投稿者…)

そもそも、私が はる様に Re. したのは、素晴らしいコメントに触発されて、自分も思いをコメントしたくなっただけですから…。
返事がないからと、逆恨みなどしていません。
どうぞ、御自分の時間を有意義にお使い下さい。

奥さま…お気に召すまま…。

失礼しました。

法務省のQ&A
では
------
Q40 この法案では,かつての法案にあったマスコミ条項の導入が見送られていますが,マスコミを不当に優遇しているのではありませんか。

A この法案は,マスコミを優遇するものではありません。マスコミによる人権侵害行為も一般の国民や他の企業等と同様,調査・措置の対象になります。
------
きっちりとマスコミも規制対象になることが書かれています。
いかに今のマスコミが法案などをチェックしないで記事を書いているか
マスコミの堕落ぶりもよくわかります。

そして既存の人権擁護委員法では
犯罪者やテロ団体のメンバーなどは就任できませんでした。
が、野田が閣議決定した法案の改訂部分の対照表を見ると

------
人権擁護委員法の改正、人権擁護委員の欠格条項
(旧:現在)
第七条  左の各号のいずれかに該当する者は、人権擁護委員になることはできない。
一  禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
二  前号に該当する者を除くほか、人権の侵犯に当たる犯罪行為のあつた者
三  日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
2  人権擁護委員が、前項各号の一に該当するに至つたときは、当然失職する。

(新:改正後)
(削る)
------

民主党議員は結党から10年たたずに逮捕者を50人以上出した政党です。
そして極左テロリスト団体である革マル派などが
民主党と強い関係を持っています。
民主党の田城かおるはもろに革マル派の議員ですし、
革マル派の言うことを聞くという署名を交わして選挙を戦ってきた
枝野幸男も実質的に同じとみて良いでしょう。
民主党の支持母体はもろにアンダーグラウンドな人達ですから
そうした人間達を人権委員にすることで
反民主党的なものを言論弾圧したいのかもしれません。

人権委員会を3条委員会にすることで
内閣でも人権委員会の暴走を止めることができなくなるわけですから
最初からモラルのない反日極左テロリスト達を
この人権委員に就任できるようにするのはその先に
「一部の偏った反社会的勢力による言論弾圧を背景にした独裁」
が狙いであると見て間違いないでしょう。

野田佳彦は総理大臣として、そして閣僚達は大臣として
これを閣議決定したわけです。

民主党の中の保守を自称している議員達は
今こそ「離党するぞ」ときっちりと離党届を持っていって
野田を黙らせるべきでしょう。
保守を自称している連中を集めたら確実に与党過半数割れなのですから。

この野田達が通そうとしている法案は
どう考えても日本を壊します。

自分達の権力を維持しようと、本来なら国家の敵である連中を頼みにし、
その外敵を自ら呼び込む事で滅んだ王朝、国家は歴史に数多あります。
野田達は自分達の支持団体の言うことを聞くことで
自分達だけは守ってもらえると考えているのでしょう。
(どうせ用が済んだら捨てられるだけなのに)
民主党の連中の保身のために日本を壊されてしまいます。

民主党の中で保守を自称している連中は
口だけじゃないというのなら今離党しなくていつ離党するのでしょうか?
政治生命を賭けるのは今をおいてないはずです。

みなさんも余裕がありましたら地元の議員に対して
意志を伝えてください。お願いします。

http://ttensan.exblog.jp/

はじめまして

はじめまして。いつもブログ、たいへん興味深く拝読させていただいております。今回の記事も非常に興味深いものでした!

  実は私、このたび、石原慎太郎さんの評伝を執筆刊行いたしました。評論家の西尾幹二先生のご推挙を受けてのものでございます。ブログ主さんまたブログの読者さんにもぜひ読んでいただきたいと思います。

  本の題名は『「国家論」石原慎太郎と江藤淳。「敗戦」がもたらしたものー』(総和社)です。「国家論」が主題名で、それ以下が副題です。大手各新聞にすでに広告載りました。大きな書店には置いてありますが、アマゾンでの方がスムーズなようです。

 何か不明な点ございましたら、n_watanabe_bc660_japan@yahoo.co.jpにご連絡くだされば幸いに思います。

 ご検討よろしくお願いいたします。

                                渡辺望  拝

『国家論 石原慎太郎と江藤淳。「敗戦」がもたらしたもの』


著者は弟の裕次郎について記した作品『弟』に注目し、慎太郎と裕次郎の兄弟が父親によって海に連れていかれたという石原の記憶を論じる。すなわち、『太陽の季節』などに典型的にみられるようなファロセントリズムを石原の政治思想につなげ、石原の文学と政治をめぐる思想の根幹に「父なるもの」を求めようとする意識があるという。逆に、現在の「国家」は「父性」を持たないがために石原にとっては嫌悪の対象となり、それが一般的な〈保守〉と石原との断絶を作り出している。その意味で本書の石原論は、〈保守〉からもしばしば批判の対象となってしまう石原のナショナリズムがどういう思考に根ざしているのかを明らかにし、その上で、〈保守〉の立場として石原を再評価しようとする試みだと言えるだろう。

http://mitsukikioi.blog89.fc2.com/blog-entry-86.html

鷲と鷹 石原裕次郎

http://www.youtube.com/watch?v=Ay2iz4RrNbo&feature=fvwrel

(・”・)

最近の犯罪は科学的で近代的傾向に
あるのでしょうか?

犯罪被害 人気ランキング
http://life.blogmura.com/hanzai/

事件・犯罪 人気ランキング
http://politics.blogmura.com/jiken/

仮復帰をお待ちしておりました。

今気が付いて、非常にうれしく思います。盆栽はフランスでも、とても人気があるんですよ。私も、早速あす買いに行きます。

先日、母と話をしていると、石原前都知事が母と同い年であることを知り、さらに母の友人が石原さんの親戚であることを知って本当にびっくりしました。そのおばさんは、昔うちによく来られていました。石原さんのお父様は兵庫県の中部出身で、その後神戸に移られたそうです。石原新党がんばってほしいです。

ブログ主殿には、体に負担にならない程度に、気が向いたときにブログ更新されればいいと思います。ゆっくりご静養ください。

韓国嫌い

ご存知でしたか?

東京都は日本人の血税を、毎年12,000,000円以上も韓国学校に垂れ流しています。
http://www.tokos.ed.jp/

血税を垂れ流しているのに、教科書や教育内容等、全く調べてません!
竹島で日本人44人が殺傷されたのもお構いなし!

大統領が陛下を侮辱してもお構いなし!

平成22年度 12,979,200円
平成23年度 12,736,600円
平成24年度 支払う気満々
平成25年度 予算計上する気満々

お問い合わせ先

東京都生活文化局私学部私学振興課企画振興係
Tel 03-5388-3181
Fax 03-5388-1336
S0000035@section.metro.tokyo.jp

犬HKの洗脳番組 支那文明の謎

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/1111/index.html

まるで古代からチベットや満洲を支那かのような演出。
都市文明に過ぎない、東南アジア系のタイ語族の夏や殷を統一王朝のように伝え、漢民族の王朝のように
捏造し、佐田啓二の息子の小芝居で、何度も人口減少や絶滅で遊牧民族と入れ換わった現支那人の祖先
かのように偽装する。
秦から2200年しかない支那文明を5千年と言い切る。

今週の放送では、交易のための記号の象形文字の漢字を、殷をひきあいに出して、神秘性をまぶすようだ。

犬HKの洗脳番組に対抗するためにも、古代の支那を正しく理解する必要がある。
現共産支那が、暴虐支那シーラカンスで、古代からなんの進化もないことが良くわかる。


健康でありたいですね。

皆さま、私も高血圧です。
20年前心臓の血管バイパスの手術をして今でも高血圧用の薬は離せません。
歳を取ると、痴ほう症やアルツハイマーなどの不安もありますね。

TEDの次のプレゼンには教えられます。
このような心を持ちたいものです。
英語のプレゼンですが、日本語の字幕が付いています。

アラナ・シェイク: 私はいかにしてアルツハイマー病になる準備をしているか
http://www.ted.com/talks/lang/ja/alanna_shaikh_how_i_m_preparing_to_get_alzheimer_s.html

宮内庁長官と東宮侍従が創価学会信者。

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-939.html

連投で失礼します。

あまりに素晴らしくて感動しましたので、
もう二つTEDのプレゼンを紹介します。

スニータ・クリシュナン:性的奴隷制との闘い
http://www.ted.com/talks/lang/ja/sunitha_krishnan_tedindia.html

* 逆説的ですが、韓国の宣伝する性奴隷という言葉がいかに日本を国際的に貶めるものであるかということが解ります。
スニータさんの思いが体全体からほとばしりでているプレゼンです。
こういう人こそノーベル平和賞を受賞して欲しい。


スーザン・ケイン 「内向的な人が秘めている力」
http://www.ted.com/talks/lang/ja/susan_cain_the_power_of_introverts.html

その通りだ、と納得させられるプレゼンです。
橋下徹の巧みで攻撃的な弁舌に一瞬ではありましたが魅惑されたことを反省しました。

韓国伝統の酒を入手

現在も販売されており猫も材料として使用
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hbTEo8VNZTk

キムチやユッケの隠し味に使ってるんじゃろか? (汗)

(・”・)

訂正


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=hbTEo8VNZTk

(・”・)

久しぶりに辻本さまのブログを読むことが出来て大変嬉しいです。
辻本様のブログを、中学生になる子供にも読ませたいと思っています。
どうぞこれからもお体を大切にお過ごし下さい。
いつもありがとうございます。

期待できない

保守票割れを引き起こし、安倍自民の足を引っ張るこの新党には期待できません。連携先を間違えている。これでは売国民主党に与える打撃が弱まるだけです。新党の皆さんは晩節を汚すことになります。

日本党対反日本党

日本の政治政局の争点は原発でもなければ脱官僚でもありません。争点は日本を守ろうとする日本党と日本を破壊しようとする反日本党の戦いです。外国は与党であれ野党であれ愛国政党です。が、日本は異なります。日本人でありながら反日活動を行う反日勢力が力を奮っています。

今の日本の不幸の原因は全て反愛国日本人の存在です。その最大勢力が民主党です。今、民主党や社民党、公明党、共産党といった反日政党を日本から駆逐しなければ日本の将来は明るくありません。

同じ目的をもつなら、小異は捨てて選挙協力をしなければいけません。票の奪い合いをして少数政党を利することをやれば日本は変わることが出来ません。反日議員を徹底的に排除する選挙にすべきです。

> 反日議員を徹底的に排除する選挙にすべきです。

\(^o^)/

神様、この連中 ↓ に大腸菌キムチや狂牛病焼肉、トンスル隠し味のユッケを食べさせてやって下さい!


低脳凶悪在日朝鮮人犯罪者集団「民主党」

宗教団体偽装反日組織創価学会下請政治部「公明党」

史上最大選挙公約空手形政治詐欺師小沢一郎代表「在日の生活が第一」


今日でお別れ
https://www.youtube.com/watch?v=Ibd5MWI_-EE&feature=player_detailpage

(・”・)

朝鮮の悲惨な状況

 先月韓国と朝鮮の国境38度線で起きた、脱北兵士騒ぎで、保護された兵士からの訊き取りで、彼がエリート兵士でありながら、米以外なら「大根の塩漬けを食べるのがやっと」の生活である事が判った。
(読売オンラインより転載)
 【ソウル=中川孝之】北朝鮮から10月、南北軍事境界線を越えて韓国に亡命した兵士が、180センチの長身にもかかわらず体重46キロで栄養失調状態だったことがわかった。

 中央日報が13日、韓国政府当局者の話として伝えた。

 兵士は北朝鮮軍総参謀部直属のエリート部隊に所属していたが、食事は「コメは出たが、おかずは大根の塩漬けがやっと」と話したといい、北朝鮮の食糧難の深刻さが改めて浮かび上がった形だ。

 北朝鮮軍ではこれまで亡命を防ぐため、韓国との最前線には体制への忠誠度が高いとされる平壌出身者らを配置してきた。しかし、最近では「体面」を意識し、この兵士のように長身の若者を選抜していると韓国政府は分析している。
(転載終わり)
 何で長身の兵士を登用する事が「体面」を重んじる事になるのか不明だが、其れ位食糧事情が悪いのだろう、シナからの食糧援助が有るうちなら、一般国民はイザ知らず、エリート兵士位なら、米が食える。と云う事か。

 思うに、今夏は異例にも台風が3つも半島に上陸したのですから、無計画伐採や焼き畑に因る山火事で、治水が極端に悪い朝鮮では、土石流や鉄砲水と云った水害に見舞われ、またぞろ多数の死者が出ているのでしょうし、耕地が流出し作物が実らず、飢饉が迫っているのではないかと思います。 

 然し譬え、過去に助けようとして送った資金は全て上層部の懐に消えてゆくのですし、成らばと、例えば米を送ったとしてもその米を海外に売り払って金に替える浅ましさですから、完全に無駄です。 悲惨な現状は全て自業自涜の結果、この状況で兵士に愛国心が存在する方が不思議です。 

 まぁ、この調子なら韓国と朝鮮が戦争を本格的に始めたとしても、1週間内で停戦でしょうね。 片方は武器がマトモに機能せず、片方は兵士が全く動けないのですから。 ホントに情けない国ですね、双方とも。

 こんな両国と「友好」を大事にしなければいけないと宣う議員は、何党で有ろうが頭の中はお花畑、今後の日本には要りません。

 確かに我々の真の敵は、反日勢力です、その為に、日本勢力を結集し、先ずは民主党政権を打倒すべきなのです。 現在の日本は、程度の差こそあれ、支配情況は、朝鮮と何も変わらない情況です。

 打倒! 朝鮮族、打倒! 共産シナ、打倒! 民主党。

楽しみにしています

久しぶりにブログを覗いてみたら、近々復帰されると聞いて、嬉しく思いました。楽しみに待ってます。

日本人のため日本が甦りますように

日本人のために、日本が甦りますように。
知りすぎた男さんも、どうかご無理なさらず、お元気で…

衆院解散に思う事

 11月16日の解散が正式になりそうですね。 以後は、完全に選挙モード一色になりますので、此処で我々が認識して措くべき現状と改革すべきベクトルを私論乍、述べてみたく思います。

 国家は家庭の集合体、家庭が国家の最小単位だと考えれば、日本を毀損する勢力が一番初めに毀しに来るのは、やはり、家庭ですよね。 夫婦別姓案とか男女共同参画法などが目指している方向性は、伝統的な日本社会の家族主義の破壊である事は論を俟ちません。

 我々に出来る事から遣るべき事があるとすれば、家族・家庭防衛でしょうし、その最小単位の防衛こそが国防と云う政策の最初の一歩なのかもしれません。

 日本が伝統的に家族主義の社会体制であった事は、「仮親」とも呼ぶべき現象が、元々他人である使用者と使用人の間に直ぐに出来上がる、疑似家庭を形成し易い事や、中小企業の社長を親父やお母さんと呼びたがる社会にみられる習慣や通念から明らかです。

 殊に戦後、西洋から移入した、契約主義と伝統的な家族主義との混線・混乱が、徒に社会の価値観を乱して挙句学歴偏重社会を創り出したとも言えると思っております。

 戦前社会に措いてでさえ、維新後急速に侵入した「学歴」と云う西欧的な階層化の新ルールは、徐々に階層に浸透・降下して、旧体制を完全否定するWGIPが施行された戦後は特に、そうして生まれた「学歴エリート」が社会の混乱を招いて来たと考えます。

 従い、戦後体制の見直しや改革は、伝統的な日本社会の本質・実態を検証・再発見する処から始めなければならないと思います。

 安倍さんの戦後レジームの改革のベクトルは、一貫して居ります。 我々は、その改革内容が、日本棄損勢力にとっての既得権擁護=現状迎合の方向に流されない様に、しっかりと支えねばならない。 ソウいう意味では、此の度の政権では、我々も、認識を新たに、且、国を護ろうと云う統一意思の下に参集して、在日の反日成分との戦いに腹を括らねばならないと思います。

 改革のキモは、具体的には憲法の効力停止~欽定憲法の復活~欽定憲法の改正と云う流れで、戦後GHQが進駐軍兵士擁護の為に定めたGHQ憲法を暫定法として位置着ける「正常化」を行い、その後、時代に合わなくなっている欽定憲法の改正を行うべきだと思っております。 とはいえ、現行憲法と欽定憲法の比較を行えば、90%以上は現行憲法に準じる事になりましょうから、憲法効力停止前に、比較検討委員会で現行憲法/欽定憲法の仕分けを行い、議論を要する条項・要件については、十分な討議を行うべく、ピックアップして措くべきです。

 殊に、数少ない改正すべき事項の中に挙げられるであろう、天皇陛下が果たすべき役割や権限の範疇、皇室典範の内容を見直す等、国体に関する事や、再軍備にかける時間や原資の問題、財閥解体や農地改革で失われた権利の確認等々も必要になるかと思います。

 昨今の極東情勢の緊迫や重大災害の頻発に鑑み、喫緊の課題として、米軍の力頼みになっている、災害時を含めた国土防衛体制を自力で賄える様に構築し直す事が挙げられましょう。 此の力が無いが故に、シナや韓国の領土侵略を拱手傍観させられる羽目になっているのですから。

 亦、何処の国でも持っているスパイ防止法すら持てない体制は、米国の準植民地と言われても仕方が無く、且、英米国からの真の信頼を寄せられない原因にもなっていると思います。 亦、「自力防衛こそ独立国家の要件」と云う認識が、戦後の自虐歴史教育の弊害として、国民から欠落している事が、終局「国家・国民」と云う認識を希薄化させている元凶だと思います。

 国家国民と云う認識を、「軍国主義の産物」と呼ばわり、代りに「市民」と云う明らかな差別を含んだ呼称を称揚して来たのが、現在迄の左翼勢力の為し事です。

 この偏向の内容を日本社会に周知させ、正常化させて行く事こそ、我々の使命であると考えます。

「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長で、
「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」小沢鋭仁元環境相(売国奴)が
民主離党し「日本維新の会」に合流、公認候補に

=>

日本維新の会が太陽の党でたちあがれ日本と合流するなどありえない。
たちあがれ日本は自民党の安倍さんに合流して、
自民党内の親中派、親韓派を掃き捨てて欲しいと思う。

選挙は必ず投票しましょう

政界、一寸先は闇。解散するつもりが…できずに退陣に追い込まれた総理もいました。
でも、今回は国民が見ている前での約束。明日、必ず解散されるでしょう…ね…ね。

ところで、ネット標語『ちょっと待て、その候補者は元民主!』を御存知ですか…それほど民主党が愛想を尽かされた、との戯れ言ですよね。

でも…
選挙は人で選ぶ 元の政党は関係ない 今の政党の政策に共鳴 → 支持しても良い
…とお考えの方もいますかね?。

ですが、政治の責任から逃げた政治家を信用しても良いのですか?
一度やらせてみたらに乗った結果が…今の三年三ヶ月ですよ。(特に、私と同じに前回民主党に投票した皆さんへ)
私は…二度と御免です。(キッパリ)

さて、マスゴミ…
これからの1ヶ月を如何に報道するのかな?
…民主党を支え続ける?。それとも自民党の大勝利阻止に重点を移す?。

私の予想は…民主党の大敗は避けられない→自民党の大勝利阻止に専念…です。(笑)

その方法は、第○極を持ち上げてブームにのせる、国民の支持がアルアル詐欺?で。(夢よ、もう一度)
それが無理なら…
自民党の勝ち過ぎは政治を駄目にする 自民党の支持率は、○%と高い → 自民支持だけど~棄権~??

皆さん、選挙に行こう!
棄権は駄目ですよ!!

参考に。

姫さま

石原慎太郎氏の出自について
先祖がえりか?
石原氏の父、潔は愛媛県の出身ですが何故か子供の頃より山下汽船の社長の家で丁稚奉公しています。14歳で既に山下汽船で働いていたそうです。長年暮らした逗子の家も山下汽船の社長の別宅です。社長と血縁もない人物としては破格の扱いですね。
これは妄想ですが、当時偉い友人が朝鮮腹に産ませた子供は本家や分家でも面倒を見てくれる者がおらず、知人の社長に預かってもらって育てた事がよくあったそうです。
石原は神戸の出身にも関わらず何故か神奈川出身と嘘をつきます。石原氏は自身を下級武士の家の出身と云いますがこれも嘘です。
何故か、こう云う人は下級武士が好きです。
明治維新に憧れるのでしょうか?

石原の母、光子は広島の出身と云う事ですが、出自は不明です。無関係ですが森光子と云う名の人は自分の国では李光子と云うとか。大阪あたりで生まれたらしいですが幼少の頃に両親に連れられて広島の宮島の厳島神社の参道(沿道)に知人を頼って移り住んできたのだそうです。そこで土産物屋を営み成長してまた神戸に移り神戸で、潔と知り合い結婚して石原兄弟が生まれるわけですね。
大阪から広島に移るならば通常は広島市の市街地に移住するのが普通だと思いますが、わざわざ宮島の沿道で商売を始めたのは現地の知人を頼ったからなのでしょう。
厳島神社と云うのは有名な平家の本拠ですが桓武平氏の5世前の聖母は朝鮮人で桓武天皇は皇統初の朝鮮腹(女系)系の天皇として有名です。
この沿道もその縁で朝鮮人が住み着いた部落です。
ここはとても辺鄙な場所で普通の日本人が移り住み着く場所ではありません。そこに縁故があって移り住むのは普通そう云う人です。
私の妄想ですが。

私の妄想では石原氏は25%だけ日本人。
日本中から15億円を集めてトンずら。隠れてその15億を息子に渡そうとする。
日本人には出来ません。

これって人権侵害救済法案が通れば逮捕でしょうか?

by: 嫌われ者 * 2012/11/14 13:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントを見返して感じたこと

はじめて投稿させていただきます。

近現代の歴史の連載、本当にありがとうございます。お身体は十分、ご自愛ください。
ありがとうございます。
私も目覚めさせていただきました一人です。

この近現代史を今見返しています。
コメント含めメモ帳にコピーしています。
この一ヶ月、少しづつ読みながらで、今、ほぼ、コピー終わりました。
内容も驚愕な事実。私はB層だったと自覚しました。
(ここに、中韓さんにくるまでは、そうは思ってませんでした。
全く馬鹿でした。)

本文も素晴らしいのですが、コメントも素晴らしいと思いました。
ソロさんとか酒と泪さんのは、素晴らしいと感じています。
いろいろなご見識のあるコメント投稿、本当にありがとうございます。

でも、私が話がしたいのは、KESSELRINGさんとちりちゃんです。
見返してみると、この2人は何者なんだ?と思っています。
KESSELRINGさんは何かを知っているようで、正直怖い。
そして、ちりちゃんは、いろいろ切れた表現しながらも、
日本が愛国者でいっぱいとなるように誘導しているように感じます。
2人は同一人物でしょうか?

ちりちゃんが紹介してくれた人たちをググって調べてみると、
我々、この日本の将来にとって有意義と感じる所ばかりで、
ちりちゃん紹介している人たちの本を購入しました。
読みました。
感じました。
ちりちゃんは特別な英才教育を受けているように感じました。
(特に北野。紹介ありがとう。)

私も来年、中学生になる子供がいます。
この子供にこのような現状を見せるべき、教えるべきか悩んでます。

もしよかったら、ちりちゃんが今後についての教育とか何を思っているか、
コメントを投稿してくれませんか。
いそがしい事情があるのも知っている上でです。
時間が空いた時でかまいません。若い人から聞きたい。
私はちりちゃんの大ファンです。

殴り書き御免、失礼します。どうしても聞きたいのです。

安倍晋三さんが初めて中国に行った時、

出迎えている温家宝のところに行ってね、二言三言耳元でささやいたら棒立ちになっちゃった温家宝が。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11355169916.html

まともに外交ができる安倍晋三
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qzmuuMF-eHE

(・”・)

無理せずにご自愛ください

何時も楽しみに記事を見ていました。
無理せずにご自愛ください

日本を取り戻す戦い、安倍晋三 総裁

https://www.youtube.com/watch?v=qCTiC9Jhhzo&feature=player_detailpage#t=287s

安倍さん、在日朝鮮人集団「民主党」から日本を取り戻して下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=f3Jyg8Llzpw&feature=player_detailpage#t=69s

支那を相手取って、安倍晋三氏以上に渡り合える政治家がいるんじゃろか?

(・”・)

在日コリアンの新たな代弁者、李信恵

シンスゴの後継者。すべての在日コリアンが李の妄言に賛同し、
「在日コリアンの権利を勝ち取れ」「チョッパリに媚びるレイシストのフィフィを殺せ」などと息巻いている。
7~8年前に、都職員の在日コリアンが日本を侮蔑した発言を繰り返していたが、在日コリアンの本質はまったく変わらないという実例だ。

選挙に際し望む事

 皆様おはようございます。 とうとう解散ですね、兎にも角にもメデタイ。

 処で、解散時の幹事長を務めた輿石氏が、「自民政権で、時計を戻す様な事態を許してはならない」と発言したそうである。

 此の三年間の民主党政権下で、三馬鹿トップとその手下どもが繰り広げた「日本の恥曝しショー」のザマを何ら顧みることなく、自らもその当人であった輿石が、「時計を元の戻してはならない」とは、片腹痛い話だ、最早止めようがない自民党復権を評する暇があれば、離党者が相次ぎ、自壊する自身の党を拱手傍観するしかない事態を何とかするのが先決ではないのか。

 2大政党等、正に「絵に画いた餅」であったのである。

 ダカラこそ、安倍さんには前回の政権の続き、詰まり、「戦後レジームの改革、脱却」をしっかりやってほしい。

 然し、それを実行するに際し、前回もだったが、内外に敵が溢れている観がある。 正に安倍自民には「敵は幾万有りとても」と云う気概が必要である。

 とはいえ、前回の政権の時と比べ、日本を取り巻く事態は内容もその質も大きく変わって居る。

 米韓FTAを呑んだ後の韓国経済を看れば判る様に、働けど働けど国民の家計負債が増大し、生活が破綻する「経済奴隷化」、外国人が殆どの大企業の実権を握る「経済植民地化」が進行中です。韓国国民が幾ら頑張っても、肥え太るのは米国企業と云うシステムが、既に合法的に出来上がっている。

 韓国はモゥ後戻りできない情況に成っている、米企業が株式を手放せば、株式は暴落し大企業が倒産するだけで、中小企業が全滅して終った現状なら、韓国経済そのものが空洞化するからです。

 簡単に謂えば、極東2国との其々との同軍事盟の盟主である米国が、個々の国の独立性を尊重して居た従来の政策から、2国の経済・軍事の米国依存度に応じて、企業が直接に影響力を行使できる体制にしようと、政策を転じているのです。 詰まりは、2国の米国化、取りこみでしょう。

 日本もTPPを衝き着けられているワケだが、日本の主要な大企業には外資系の大株主は多くないし、米国市場への依存度も下がっているから、経済的な依存度は脱しているといえるが、軍事的には、未だべったりだから、自力国防力を向上させて日米安保の質的な向上を図り、米国に日本の発言権を認めさせる努力をするべきでしょう。

 象徴的な事を云えば、譬えTPPに参加しても米国に伍していけるような体制を目指さねばならないのです。

 この日米関係を正しく読み取り、自国の独立性を強調する余り、前回の様に味方を敵に回す様な形勢を造ってはならない、但し、かといって、従属的な関係を深めるダケの相手の主張を唯々諾々と呑む従来の姿勢ダケでは、国民が絶望するだけでしょう。

 前回の政権では、朝鮮総連無用化等、数多くの改革を成功させたにも関わらず、朝鮮諜報部の米国国内の工作を読み切れず、米国の支持を喪い、そのトレンドに呼応した国内マスコミの「安倍降ろし」の為、次々と閣僚が辞任に追い込まれ、改革も拙速に堕して中断させられる等の激しい飽和的な攻撃を受けるに至った。

 挙句、自身は「健康上の理由で辞任」を余儀なくされ、結果、民主党政権への道を開く事になったのは、まだ記憶に新しい事ではないか。

 この事態を再現するなら、日本が韓国の様な米国植民地化の危機に瀕する事になる。

 国民にとって、従い、政権にとっても、非常に難しい判断を必要として居る問題が「今や遅し」と山積みしているのが実情なのです。

 ソウいう問題に全く関与できずに、政治を徒に弄んだ民主党の戯言を訊いている暇は無いが、それにしても民主政権で露わになった、日本政治の質の低さ、政権に無い政党側の政治的見識の低さは目を覆うばかりであった、とてもではないが、米国の下院さえ嗤えない。

 日本の政治世界が一丸となって、この国難に当たらねばならないのに、逆に、自らの政策的誤謬を認め無い売国官僚共々お荷物になって居るのは明らか。

 政治を変えるのは選挙から、我々国民こそ意識を高く持たねば成るまい。

 亦、内外に明らかな敵もいる。

 先ずは、前回の政権末期の安倍叩きを公然と行ったマスコミ、就中、朝日新聞は、この機会に廃刊に追い込みたい。 敵も、受けて立つ気満々である、安倍自民総裁の誕生時に「安倍さんの葬式はウチで出す」とは、何とも露骨だが、自分達の為し事の酷さを自覚している証拠である。

 安倍政権は、①偏向マスコミを先ず成敗し、国内にいる売国左翼を窮地に追い込む、②スパイ防止法を制定して、内外の綱紀粛正を粛々と行う、③NHK等の公的報道機関の労組関係で、朝日系の侵略を立ち切って内部を正常化する。は、真っ先に、絶対に、やらねばならない事でしょう。

 共産シナの18回共産党大会で新体制が固まった、結果は上層部の江派優勢、下部組織の団派優勢と云う、「団派と江派の均衡」を如実に反映したものになっているが、将来は、親日と言われる団派支配の可能性が高いと看て善いと思う。

 ただし、習近平も温家宝と同様、裸官である。 国家のトップが、半身を国外に置いている様な国家の運営や将来をマトモに信じろと云う方がオカシイのだが、是が世界有数の強国、世界第二位の経済大国と云うのが我々の世界の現実なのである。
 
 この様に「戦後体制を変えて行こう」と云う大目標を掲げた安倍政権が直面するであろう困難は、前にも増して大きく、然も、切迫感が増している。

 然し、前回の様に全てが闇の向こう側にいるのではない、全貌ではないが、かなりハッキリして来た。 日本の強硬支配者であったロックフェラーは失墜したし、国民も商業主義マスコミの主体性の無さや米国の多面性にも気が付き始めた、もぅ安倍さんが、前回のに、政権メンバーを「お友達」で固めねばならなかった情況では無いでしょう。
 
 韓国や共産シナの様な、「滅びゆくもの」に足を引っ張られない様、然し、東洋人の意気を、東南アジア、インドの同志と共に、世界に示せる国にするべく、我々国民が積極的に安倍政権を支えて行きましょう。
 

安倍晋三氏は完璧に正しい!

「美しい日本」から「強い日本」へ

安倍晋三逆転勝利! 国民は報道の監視を
http://www.youtube.com/watch?v=MVXil7HoPLo&feature=player_detailpage#t=915s

(・”・)

自民党の支持者は多い

昨日は自民党の衆議院立候補、岸信夫氏の後援会発会式に参加しました。岸氏は安倍自民党総裁の実弟です。が、昨日の発会式ではそのことには誰も触れませんでした。

岸氏はこの度の選挙で参議院から衆議院に移る予定です。会場には発起人の市長さんを始め多くの来場者で一杯でした。場内の様子を見ていると前回の選挙時とは様相が一変しています。

自民党の圧倒的勝利を願っています。

石原さん、野合ですよ…怒

解散が潰されるかも…との危惧は杞憂だったようです。(良かった、良かった)

巷では『小異を捨て大同団結を』が流行っていますね。 第三極さん…誠に結構な事です。
ですが、"外国人参政権が""TPPが""尖閣・竹島の協同管理が"…小異なのですか???。

では、聞きます。(怒!)
何のための大同団結、貴方達の政治は何を目的にしているのですか?

まさか…官僚支配の打破、行政機構の刷新?なんて言わないで下さいね。(怒!!)
それは、政治目的を達成する為の手段です。
手段を目的に変え…目的が達成されたら、後の政治は白紙で任せなさい??…とでも騙すのですか!?。(怒!怒!!)

つい3年前、"政権交代が必要""一度やらせて下さい""政治家主導の政治=官僚支配打破"などなど、手段を目的化して政権を取った政党が御座いましたね。
その結果は、"国民の生活が第一"どころか、公約に無い日本毀損へ邁進!?…二度と御免です。
貴方達も二匹目の泥鰌狙い? 残念です。

しかし、立ち上がれ日本の皆さんに期待してたんですがね…本当に残念です。
日本には、売国奴でない健全な野党が必要です。
自民党が腐敗堕落したら、代わりに政権を担える…第二極が…。(涙)

外には支那の帝国主義を廃止し、内には在日韓国人の特権を悉く廃する政権を創ろう

今回の総選挙に当たり、外には、支那の帝国主義に対抗して、尖閣諸島を始め、アジアを護り、内には、在日韓国人の生活保護費1人当たり年600万円を始めとする在日韓国人の特権を悉く廃する政権を創ろう。
もはや、日本人は、支那の横暴や、在日韓国人の特権に耐え難い。

【野田佳彦】 聴衆の声に堪えきれず責任転嫁、悪いのは自民党

https://www.youtube.com/watch?v=nh7bwXS7o8A&feature=player_detailpage#t=5s

野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120126/crm12012601110000-n1.htm

野田クンも、在日朝鮮人二世社長から金をもらってるんじゃけんど、民主党は在日にしか金をせびれんのじゃろうか?

(・”・)


石原と橋下に付いて。

橋下は大したスター性も無いタレント弁護士でしたが大阪知事選の時にいきなり橋下フィーバーが起こりました、不自然です。

当時話題になっていた在日朝鮮人による生活保護費食い潰しを改めると言い放ち保守からも支持されました。

しかしこの時の橋下マンセー!ワー!パチパチ!

この不自然な組織的応援団を一声で集められるのは創価学会しか有ません。

橋下は在日の生活保護費を切る代わりに大阪を特区として日本から切り離し、大阪を特ア土人の受け入れ窓口にし、日本を人口侵略すると、水面下で創価学会と手を握ったと思われます。

創価学会=部落+朝鮮、です。

石原は昔、池田大作を巧妙な詐欺師等と言い放ち、それ以来二人はお互い無視です。

しかし池田大作が殆ど亡き者である今、石原は創価学会と水面下で手を握ってると思われます。

現に、池田が脳梗塞で倒れた後、公明党の山口代表が、これからの都政は石原知事と協力していくと言いました。

山口の独断でこんな発言が出来る訳有りません。

野田佳彦、暴力団関係者と交際の逮捕社長から献金

http://mamorenihon.wordpress.com/2012/01/26/%e9%87%8e%e7%94%b0%e4%bd%b3%e5%bd%a6%e3%80%81%e6%9a%b4%e5%8a%9b%e5%9b%a3%e9%96%a2%e4%bf%82%e8%80%85%e3%81%a8%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e3%81%ae%e9%80%ae%e6%8d%95%e7%a4%be%e9%95%b7%e3%81%8b%e3%82%89%e7%8c%ae/

セレモ会長・林泉、韓国人歌手アンチュナ、野田佳彦

逮捕セレモ社長・林勇樹容疑者の父親・林泉セレモ会長と水前寺清子。
林泉会長自身も02年以降33万円を野田佳彦に献金していた。
セレモ社から暴力団に資金が流れていた疑いで警察の捜査が進んでいる。

セレモグループ会長 林 泉さん

(関東地区25ヵ所)、マリアチャペル柏玉姫殿、グリーンタワーパレス千葉、ホテルグリーンタワー幕張、ハート共済、互助センターなどを手がける「(株)セレモグループ」の会長を務めている。ホテルグリーンタワー幕張と西千葉の「みどり寿司」の社長林昇志さんはお兄さんで兄弟実業家として知られている。

http://mamorenihon.wordpress.com/2012/01/26/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%A2%E4%BC%9A%E9%95%B7%E3%83%BB%E6%9E%97%E6%B3%89%E3%80%81%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%AD%8C%E6%89%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%80%81%E9%87%8E%E7%94%B0/

焼肉やパチンコ屋よりも、結婚式場や葬儀屋のほうが儲かるんじゃろか?

(・”・)

石原慎太郎はやはりカスでしたね

TPP原則的に賛成…維新・石原代表が方針転換
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121120-OYT1T01156.htm

橋下と同じ権力と金の亡者でしかなかった。
自分を保守派として大きく見せる為に他国批判を繰り返しているだけのカスだ。

難破船「民主党」から一足早く脱出した「在日の生活が第一」 代表代行


山岡賢次の通名は「金子賢二」である。 昭和18年4月25日生まれで、安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。 成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。 山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。

賢次はれっきとした在日朝鮮人(もと朝鮮総連系)でもある。

賢次が外国人参政権実現に熱意を燃やし、また外国人参政権実現に熱心な小沢一郎に忠誠を尽くす理由も、ここに在る。

賢次が在日朝鮮人であることを、ここであげつらうつもりはない。しかし、私が「胡散臭い」と言わねばならぬ理由は、何処の馬の骨とも知れぬ賢次が、「名家の嫡子」を装うために、必死にその出自を粉飾してきた点に在る。

第一に、賢次は「山岡家」(実は、ペンネーム「山岡荘八」で小説を書いた作家・ 藤野庄蔵の藤野家)の「養子」と称しているが、事実ではない。

賢次は、山岡荘八(=藤野庄蔵)の「後妻」の「連れ子」であった秀江に取り入り、 彼女と結婚しただけである。したがって賢次の妻・秀江も、厳密には、もともと 「山岡家」=藤野家と、縁もゆかりも無い。

1978年、山岡荘八(=藤野庄蔵)が逝去するや、賢次は妻の母と山岡荘八との関係を たどって、「山岡家」=藤野家の「養子」を装い、かつ家庭裁判所の認定を得て、 「山岡家」=藤野家の家督を乗っ取った。金賢二が「山岡家」=藤野家の「養子」の 地位を得た後は、彼は姓も名も変えて、「藤野賢次」を名乗るようになった。 

賢次は、1980年代初頭、政治家になる野心を燃やしはじめたが、このころ(年月未詳)、 再度、家庭裁判所の認定を経て、「藤野賢次」から「山岡賢次」に改姓した。
それは『徳川家康』・『坂本竜馬』等の歴史小説を書いた小説家のペンネーム「山岡荘八」の 知名度にあやかろうとしたのみならず、名家の一族を装うのに都合が良いと考えたからに、 違いない。それにしても、正当な理由なくして改姓したことが、「民法」(第791条)や「戸籍法」に 抵触するのではないか、甚だ疑わしい。

ともあれ、かくして、「山岡荘八の子にして政治家の山岡賢次センセイ」がでっちあげられたわけである。
度重なる姓と名の変更という胡散臭い経歴を経たのち、政治家となった「山岡賢次」は、 「政治資金規正法違反疑惑」・「マルチ商法推進」等、胡散臭い行為を重ねて、今や、小沢一郎の 腰巾着になっているわけである。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/553.html

在日朝鮮人は「民主党」へ、キ印は「公明党」に再結集したらどうじゃろか?

(・”・)

お久しぶりの更新、嬉しいです。

ブログ主さま、こんにちは。
お体をしっかり治して、ぜひともまたブログ復帰なさってください。
それまで楽しみにお待ちしております。


私も石原さんや橋下さんを日本に必要な保守の方だと思っておりました。でも今は、このお二人を信じてはいません。信じてはいないけど、日本のためになる発言だったらどんどん言って、というスタンスです。

橋下さんを信じなくなった理由はまず、竹島を韓国と共同管理にしたらいいと言ったことです。慰安婦問題についてもブレてきたし。教員の国歌斉唱を徹底する条例をお作りになったものだから、てっきり日本を思う気持ちのある方だと思っていたのにとガッカリした時に思い出したのが、橋下さんが出演なさったテレビ朝日の朝まで生テレビです。

橋下さんは国旗国歌条例についてアンチ橋下さん側から「愛国心でやってるんでしょう!」というような事を言われ、「いいえ。愛国心とは関係ありません」と強気で否定なさっていたんです。その時は言質を取られないための方策かなー?なんて呑気に思っていたんですが、本当にそういう人だったんですね。


あと、橋下さんの発言を見ていますと、「中央が絶対的な権力を持つのはいけない、なぜならばそれを担えるだけの優秀な人物がそうそう現れるはずがないから」というような発言をなさっていて、それならば地方分権だって同じだし、全国に有能な知事、市長が常に出てくるとは限らないじゃないの、逆に危ないわと思ったり。

何より今現在、市長の仕事を平然とお休みして選挙のために遊説してまわって、あろうことか、兼職禁止が撤廃されたら国政に進出したいなどとおっしゃってて、市長の仕事や知事の仕事や議員の仕事って、全部どれも兼職してやれるほどの片手間仕事なの?と思ったり。

石原さんも石原さんで、先の総裁選でご自身の息子さんを総裁に推していらっしゃったり、竹島を韓国と共同管理にしたらいいと発言した橋下さんと組んだことにあれ?という気持ちです。特にあの息子さんを総裁にして、次期日本の総理にだなんて、いったい何を考えてたの!?日本を潰す気だったの!?、親バカという私欲のほうが日本の危機より大事なの!?「若い奴しっかりしろよ」って、それまず自分の息子さんに言って!と、石原さんが何かご立派な発言をなさるたびにそう思うのです。


あとついでに申し上げますと、みんなの党は左派政党です。組んだら内部からやられていきます。

中心的な存在である江田憲司さんは立派な護憲派です。イラクへの自衛隊派遣に大反対してました。それに、みんなの党、日本維新の会ともに「アジア通貨統合」を目指しています。中国や韓国と通貨統合だなんてゾッとします。本当に何を考えているのか。EUでは破綻した国の尻拭いを経済力のあるドイツがさせられている状態とか。

偽札が横行するような中国や、銀行がバッタバッタと潰れていくような韓国と、こんなに円高になるほど世界から信用されてる日本円を放棄してまで通貨統合を目指すなんていったい何を考えてるの?と不思議でしょうがありません。それに通貨を統合してしまったら、自国で通貨を刷って対策を取ることもできなくなるんですよね。それもギリシャがどうにもならなくなった要因であると聞きました。

この数年で、人を見るときは言葉だけでなく、同時にその人の実際の行動がどうなのかもしっかり見ておくことが重要であると、思い知らされました。












各種世論調査で、自民党がリードしている。
 安倍さんも、「政権を奪還する」と鼻息が荒い。
 しかし、この4年間で自民党は変わったのであろうか。
 どうも、そのようには見えない。
 民主党が国民の期待を裏切った、いわば敵失によるところが大きい。
 選挙となれば、彼らは傘下の県会議員や市会議員などを総動員して、企業、団体などを回り投票を要請する。利益誘導と締め付け、古いやり方である。
 安倍さんが、景気対策と称して、公共事業の大盤振る舞いを公言し始めている。
 これも、古い政治である。
 あのだらしない政治に逆戻りし、安倍さんを再びトップにいただくという図式は見たくない。

すみません。何度も。

橋下さんの歴史観を如実に示す本人会見動画がありましたのでご紹介させてください。あらためて、なぜ石原さんは橋下さんと組めたのか!?と思います。

日本がどうやって戦争に突入していったのかをひも解いていけば、安易な「迷惑をかけた論」では片付けられないと思うのですが…

ぜひ全部を通してご覧になっていただきたいのですが、お時間のない方にも知ってもらいたいと思い、橋下さんの歴史観の総まとめ部分にあたる、10:45~書き起こしてみました。細かい「あのー」「そのー」等は省いたところもあります。


【ニココメ付】橋下徹「靖国参拝はかっこつけ」「日本は戦争の加害者」
http://www.youtube.com/watch?v=DdO44B7Npi0
(多くの方の目に触れるように橋下さんの発言に異議ありの方が『高評価』を押しています)

(以下、橋下さんの会見より)

「靖国に眠っているそういう英霊に対して、きちんと日本国民がずっと敬意を持ち続けなきゃいけないっていうのはね、やっぱりねこれはさっきの、靖国の話っていうものも薄くなってしまっている日本というものは、結局、中国、韓国に対しての加害者というものの意識も薄くなっていることに僕は共通すると思うんですね。だからやっぱり自分達のね、その、先代にたいする、これは自分の反省も込めてですよ、靖国に眠っている英霊にたいしてのね、あのー気持ちっていうのを持ち続けることっていうのは、過去にたいしてね、やっぱり悪かったと思ったことはずっと持ち続けること、これはイコールですよ。

だからあのーこれはどっちが、卵が先かにわとりが先かの話になりますけど、靖国神社、ようは日本をつくってきたその英霊にたいする気持ち、そういうものが、もし日本国内で薄まってきてるっていうことは、あのー中国と韓国にたいするね、そういう気持ちっていうのもやっぱり薄まってきてしまっている。だから僕は中国や韓国と話してね、靖国の話を文句を言ってってきた場合にはね、いや中国や韓国にたいする気持ちもね、しっかりこれは日本国民としてね、あのー代々ずっとこれは気持ちを持ち続けなきゃいけない、それと同じようにね、その英霊にたいしてもね、そういう気持ちを持ち続けなきゃいけない。


ようは過去にたいしてのね、いろんな気持ちっていうものは、それは靖国の問題はもう忘れて中国や韓国のことだけはずっと心の中で思い続けろったってこんなの無理ですよ。日本国民全体でしっかりと過去のね、歴史について思い続けるということはこれは反省の気持ちも含めれば、英霊にたいする敬意の気持ちも含めれば、すべて、すべてひっくるめてね、過去にたいしての気持ちっていうものを持ち続ける。そういうことをね、中国や韓国に言って、それでどういう反論がくるのか聞きたいんですけどもね。

だからそれをかたやこっち側で中国や韓国にたいする気持ちっていうものをおろそかにしておきながらね、そして靖国の問題の時だけ、その先人に対するね、そういう思いを持ち続けなきゃいけない、だから靖国なんだ、これはバランスを失しますよ。だからそれは全部合わせて過去にたいしての反省も敬意も含めてすべて過去にたいして日本人はしっかりとね、その思いを持ち続けるんだってことになれば、中国や韓国にたいする思いも、それから靖国にたいする思いも、全部それ合わせて僕は日本人の、日本の過去にたいするしっかりとした思いということでまとめられるんじゃないのかなというように思ってます」

もうこの世界に政治はいらない

政治家が作る法律
勝った者が作る社会
作ったものが破る秩序
どこに正義が倫理がある?

公僕達は国民の為に働いている訳ではない
自分達の生活の為、より良い給料待遇の為
公共事業と銘打ち多額の予算を回し、予算事業が上手く回らなくても構わない。
いつの間にか予算のみ消えていく。
いつでも再度予算を組み直す破棄する事はない。
何故?予定予算を全て使いながら頓挫するなど責められる。
責任問題になるくらいならそのまま放置が余程良い。手柄はお預け。
国民に責められ様ものならば今度は国民を締め付ける。
おかしいですよ!キチンしろ!言われれば言われる程逆にきつくする。
決して穏和的適切な対処とはならない。
何故?人間が未熟過ぎる。考えが足りない。
考えるまで知恵が及ばない。
まずは身を守る姿勢に転ずる。己の損得よぎる。
人の事は二の次。

人類に愛はあるか?
(邪)宗教にのめり取り込まれるもの。何の役にも立たない。
誰しも己の中に確かなる自身の神はいる。
他に救いを求めても実際には何の役にも立つものではない。
愛を寂しさを正義を、救いを求めても救われるものではない。
善には善の、悪には悪の愛かあり正義がある。
合い交わる事は出来様もない。
合いいれないものだが、時として何かの瞬間に交わり合う事もある。
魔がさす瞬間必ず人間にはある。
戻り路を間違え失う。
失おうとも悪には悪の愛を持つ。
立ち向かうには困難、並々ならぬ覚悟がいる。
諦めた方が無難。仕方無いと素知らぬ顔で日々の生活を営む。
力が足りないばかりに逆に白い目で見られるがおち。
不思議・おかしい事には見もくれず淡々、兢々と楽しさ探し。
不思議おかしい人間になっているとも気付かずに。

政治家が支配するのか?誰かが支配しているのか?
決めているのは実は自分達であるという事には気付いていない。
国民が皆横を向いてしまっては何も出来はしないという事を。

報道が何故真実を言わないのか?
知られては困る。
政治家公僕達がうまい話しをするのは何故?
一時的でも多数の支持だけ欲しい。
協力絶対的支持者は影で良い。
茶番劇場オンパレード
手先を変え様ともまた繰り返し行われる
異常におかしくとも秩序が乱れるを嫌がる人間
異常に秩序をさも正論振りおかしく乱す人間

もういつ終わってもおかしくない世界







鳩山由紀夫の引退は、民主党立候補予定者からのみ歓迎されている。

鳩山由起夫の引退は、国民よりも、民主党立候補予定者からのみ歓迎されている。
鳩山由紀夫の名を聞くと、かって糞を掴んだことを思い出すような嫌悪感を感じるのは、私だけでしょうか。

ボロ船「社会党」が沈んだ時、ネズミが逃げて「民主党」にもぐり込んだ


呆れるほど危険な民主党の正体
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MUv12Ae7ojE#t=110s

「民主党」の朝鮮ネズミども、今度はどこにもぐり込むんじゃろか?

(・”・)

おまけ

"無責任三羽烏=生活、亀井新党、社民党は反TPP、反消費増税、脱原発で統合せよ: 依存症の独り言" ( http://bit.ly/TbCvP2 )

"meguのブログ -  Messages for Japanese and world people: 日本維新の会は同和利権の会と党名を改めるべき #ハシシタ" ( http://bit.ly/Tfot1h )

「建設国債を日銀に買ってもらい、公共事業で景気を刺激する。デフレ脱却のために、お札をどんどん刷ればいい」
 安倍さんの発言が物議を醸している。
 お札を刷って無駄な公共事業の大盤振る舞いをする。いかにも彼らしい軽い発言である。
 こんな安易な発想で、次の首相が本当に務まるのだろうか、心配になる。
 あの党首討論での劣勢を跳ね返したいという思いから出たものであろうが、勇み足になるかもしれない。
 野田さんはTPPに前のめり、石原さんは暴走老人、橋下さんは「朝令暮改」・・
 彼らの言動から目が離せない。

キムチ野郎が、しゃしゃり出て来た!



売国奴、民主党・菅直人の街頭演説 (有楽町)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UPqmk489zb8#t=79s

ヤジの嵐にも負けない鮮人流ピンズレ演説、アホ丸出しなんじゃけんど、、、

(・”・)

藤井聡教授」と中野剛志氏の対談本である「日本破滅論」の中に
沈黙の螺旋という言葉があります。

「沈黙の螺旋」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%9E%BA%E6%97%8B

●内容
この仮説は、少数派だと自覚している人は、多数派からの反対や孤立を恐れて自分の意見を表に出しづらくなることを示している。その結果、少数意見は、その存在自体がより一層に隠蔽されていくと云う悪循環が生ずる。大政翼賛的な全体主義体制や、世論の一極集中化の際にみられる。

●仮説の背景
 この理論は、人々が常に世論を気にしており、世論を確認するためにメディアを用いることを前提にしている。また同様に、人間には隔離されることへの恐怖があり、ある意見を口にすれば多数派から拒絶されるであろうことを知っているという前提がある。
 一方で、この理論は「声ある少数派」の存在も説明している。隔離への恐怖をあまり感じない人々が少数ながら常に存在するからで、この理論ではそれらの人々を世論への挑戦者と呼んでいる。更にこの理論は、従順な多数派が安定のために必須であるのと同様に、これら少数派が変革のために必須な存在であるとし、両者とも進化の産物であるとしている。

●克服
沈黙の螺旋を克服する一つの方法は、議論の中で「悪魔の代弁者」(多数派にあえて反対する者)を用意することである。このような立場を設定することで、グループの他のメンバも多数派に気兼ねすることなく自由に発想し、意見することができるようになり、より高い生産性が期待できるようになる。

少数派でも声高に叫ぶ事で、世論を代える事のできる可能性を、
藤井聡教授は示唆しておりました。

今、日銀法を改正して、同時に公共事業を行なうという方策をとることは
デフレを克服する唯一の正しい方法であると思われます。
このことを唱え続けた藤井聡教授や西田昌司議員、三橋貴明氏の
地道な努力に感謝申し上げたい。

データーを上げずに空気だけで世論を作り上げているマスゴミとの戦いに
近い将来に勝利が訪れんことを願っております。

【藤井聡】『列島強靭化論』講演

【藤井聡】『列島強靭化論』講演
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19404950

ぜひ一度お聞きください。

TPP不参加あるのみ!


某さん 様

大変勉強になりました。ありがとうございます。

超人大陸-藤井聡教授の列島強靭化論 第4話
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fG3-a5FS72c&list=PL49FF10C24BC898B4#t=1162s

(・”・)

TPPは共感処か、公的に議論すら為されて居ない

 TPP参加については、日本が経済は兎も角、軍事面で完全に自立出来て居ない現状では全く賛成できません。 「国としての仕切り」として機能している関税障壁を無くすのなら、詰まる処、国家としての独立性を維持出来る保証が無くては、相手側の規律バイオレイターを規制できないからです。 米軍や米国通商代表部がその代りをしてくれる保証は全くないし、違反者といえどイザとなれば、自分の国民の庇護に回らない筈が無いからでもあります。

 簡単に云えば、「自国を自力で護れない」と云う、国家としての独立性が低い状態で、是以上独立性を喪う事は、国家の存立自体の危機に直結するからです。

 是に賛成と云う輩は、米国の一部勢力が急進を強制して居るわけでもないのに、阿りから世界の米国支配を急進させる動きに迎合して居るダケ、と見えます。

 TPP自体、「国家の新たな枠組み」としてこれから議論すべき問題でしょう、「米国以外の国に、なぜ必要なのか?」「どの様な世界を目指して居るのか?」「その世界が世界でどのような位置を占めるのか?」等々、判らない裡に、賛成も反対も無い筈である。

 民主党は、米国に対する阿りを示す事で、最低限数の生き残りを図っているのかもしれませんね。 何ともバカげた話ではありますが。

 国民の利害を諮るべき議員は、国民の共感を得てから推進を図る、のが原則の筈。

沖縄のアメリカ軍嘉手納基地周辺の住民140人余りが、軍用機の騒音で健康被害を
受けているとして、アメリカ政府に対して、夜間と早朝の飛行禁止などを求める訴えを
起こすことになりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121123/k10013707341000.html

中国は尖閣問題を中国の内政問題だから米国は介入するなと言ったら、米国は日本に「尖閣問題は日中間で平和的に解決するように」と在日米軍を尖閣問題の紛争解決に利用しないと断言する時代・・

米国傀儡官僚支配体制を打破するには、直接、米国にNOという時代が到来したということであろう。

ロシアの開発会社は21日、北方領土の択捉島に客室数50以上の温泉付き観光施設を建設するプロジェクトを明らかにした。サハリン州が進める内外の観光客誘致計画の一環で、北方四島でのこうした施設整備は初めて。来年5月にも着工し、2015年の開業を目指すという。地元通信社が伝えた。
 開発会社幹部によると、観光施設は択捉島の中心地・紗那(ロシア名・クリリスク)郊外の別飛(同レイドボ)南方の湖畔に計画され、建設中の新空港からは約4キロ。スキー、サイクリング、ヨット、ダイビングが体験できるほか、温泉については韓国に泉質分析を依頼し、効能が確認されたという。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012112100962

国後島に続き、択捉島再開発も、戦争勝者国の勝利宣言「東京裁判同盟」の手に入ったということでしょう。

尖閣問題から手を引いた米国を動かす東京裁判同盟の次の手は、竹島問題を国際司法裁判所に提訴させないよう、日本政府に一致団結して圧力をかけることであろう。

安倍総裁の経済政策は正しい

経済政策はいつも同じではありません。インフレの時にはインフレ対策が、デフレの時にはデフレ対策が必要です。安倍総裁が言っているのはデフレ対策です。日本維新の会の経済政策顧問の竹中氏が言っているのはインフレ対策です。

日本はデフレで困っています。そのような時にインフレ対策をとれば生きる病人を殺してしまいます。安倍総裁の政策にマスコミをはじめ他党はバッシングを始めました。安倍総裁の政策が間違っているのでしょうか。白川日銀総裁や竹中氏が師として学んだアメリカのエール大学浜田教授から安倍総裁に届いたFAXを紹介します。白川日銀総裁や竹中氏は師の言葉に反論できるでしょうか。

「日銀法改正以来、日本経済が世界諸国のほぼテールエンドの足跡を示していることから、そこでの金融政策が不十分であったことは明らかです。日本経済の望ましくない症状として、デフレ、円高という貨幣的な症状が出ているのですから、それに対するのは金融拡張が当たり前の処方箋です。

 野田首相は、金融に訴えるのは世界の非常識といわれますが、
<Wall Street Journal>金融に訴えないという議論こそ、現在の世界の経済学から見れば非常識です。
野田首相は、地動説の世界で天動説<日銀流金融理論>を信奉しているようなものです。このことは、最近私がマンキュー、ハバード、ノードハウスなど超一流学者とインタビューして確認しました。

 政策手段としてはインフレ目標が望ましいと思います。IMFのチーフ・エコノミストのブランシャール<ブランシャード>も4%まではいいといっているようなので、これだけ長いデフレが続いて、人々のデフレ期待が定着している日本経済に活を入れるのは、安倍総裁の2~3%がまさに適当といえると思います。
また、インフレ目標は、金融緩和が行過ぎてインフレが始まりそうになるのを防ぐという、インフレから国民経済を保護する機能を持っています。

 デフレ脱却のためには、日銀の国債引き受けでもいいですが、それが強すぎるというのなら、総裁のおっしゃったように日銀が国債を大規模に買い入れればよいのです。ただ、ゼロ金利に近い現状では、買い入れ対象が短期国債では効きません。長期国債、社債、株式の買い入れも必要となるわけです。バーナンキ議長がやっている抵当証券の買い入れも必要となるわけです。バーナンキ議長がやっている抵当証券の買い入れも、このような考え方に基づいています。

 日本経済の高度成長期には一桁、5%未満のインフレが通常でした。2度の石油危機の時には二桁のインフレになったこともありましたが、それを日銀は見事に克服しました。言い換えれば日本経済の奇跡的成長は緩やかなインフレと共存していたのです。そして日銀はインフレが昂進しそうになればいつでも制御した実績があります。このような歴史から見れば、デフレを克服するとハイパーインフレになるというのは非現実的な脅しに過ぎないのです。

ゴルフにたとえれば、今の日銀は雇用改善、景気回復という目標のホールを目指さずに、ホールの向こう側には<ありもしない>崖があると称して、バンカーに入ったボールをホールの方向に打たない、あるいはパターでしか打たないゴルファーのようなものです。」

野田解散宣言の背景と意味

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7QEW4v19gq8#t=42s

民主党解体を是認 (・”・)

自眠提唱の国防軍 (日本軍。これしか無い!)

敵性国、在コリの嫌がる事が正解だな。
   ↓     ↓
現在の(自衛隊)セルフ・ディフェンスフォース、。(イスラエル軍)、正式名イスラエル・ディフェンス・フォース(IDF)。
   ↓     ↓
奴等がもっと怖がるのはこれでしょう。
   ↓     ↓
日本軍。これしかない!
日本陸軍・日本海軍・日本空軍・日本海兵隊。--- 日本国家の歴史的名称を消すな。

隠居さん

動画紹介ありがとうございます。
返礼にかえまして、こちらをどうぞ。


【完全版】ダライ・ラマ14世法王 特別講演[桜H24/11/23]
http://www.nicovideo.jp/watch/1353653320

11月13日に、参議院議員会館の大講堂で行われた『ダライ・ラマ法王14世 特別講演』の模様だそうです。

支那兵超汚染人は日本帝国にとって一円の価値も無い!

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/11/24(土) 19:20:15.31 ID:OM36o95g
                ∧∧
  ♪ ∧__,∧     ♪ /支\
     < `Д´>       ( `ハ´)  シナとニダーが
     (つ  つ      (つ  つ
     |   |        |   |   力を合わせて ♪
     し― つ       し― つ

        彡         彡
         ♪      ∧∧
   m∧__,∧      m/支\ ♪
   | < `∀´ >      | ( `ハ´ )   日本の
    ヽ    つ     ヽ    つ
    |    |       |    |    幸せを~ ♪
    し―ーJ       し―ーJ

         ♪
    , -―-、、      , -―∧∧  ♪
   /  ∧__,∧    /   /支\
   l  < `∀´>   l   ( `ハ´) 奪い取るタッグ ♪
   ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
   ~(_⌒ヽ      ~(_⌒ヽ
     )ノ `J          )ノ `J

     

KESSELRING さん

シナ・ちょんを早く血祭りにあげてくださいなぁ~~~

2012年11月21日、ロシア政府機関紙・ロシア新聞によると、中国が初の空母を配備するなど近隣大国の
海軍力が増強し、領土をめぐる争いに決着がつかない中、韓国は海軍力の強化を考えざるを得ない状況に
あるという。韓国の政治家は「米国に協力を求め、空母の建造技術を譲渡してもらうべき」と指摘する。
23日付で東方網が伝えた。

韓国は2013年に1億ウォン(約757万円)を投入し、国防省と軍事専門家などによる専門チームを結成し、
空母建造に向けた具体的な研究を進める予定だ。韓国の与党議員は「韓国の海軍力は明らかに中国と日本
よりも劣っている。もっと早い段階で、国産空母の建造が検討されてもおかしくない。ましてや、空母の
戦闘力の高さは幾度となく証明されており、北朝鮮をけん制し、中国と日本との領土問題による衝突に
備えるためにも、空母を保有すべきである。米国から関連技術を導入するなど、国産空母の建造の研究に
本腰を入れる必要がある」との見方を示している。

しかし、韓国も空母の建造が生易しいとは思っていない。第一に相応の技術と膨大な資金が必要であり、
第二に韓国のような小さな国に空母が果たして本当に必要かという疑問が残る。北朝鮮の脅威、中国と
日本との領土問題に関して言えば、通常の戦闘艦で十分対応できる。第三に、空母を保有する上での
技術面と戦術面の問題もある。加えて、韓国は艦載戦闘機を保有しておらず、空母への離着陸を行う技術を
持った操縦士もいない。操縦士の訓練を含めた、この問題の解決には膨大な時間と資金がかかる。

韓国の空母建造に懸念を示しているのは、中国や日本、北朝鮮だけではない。米国もまた同様に警戒して
おり、東アジアの緊迫した局面のさらなる悪化を恐れている。このように、様々な要因が重なり、東アジア
では大規模な軍備拡張競争が始まっているようだ。各国は巨額の資金で軍備改良にいそしみ、互いの動きを
けん制し合い、第三国はこの悪循環に巻き込まれることを恐れている。東アジアで軍事衝突が起こる可能性は
日増しに高まっている。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=66774

これは在日米軍が尖閣紛争には介入できないことで、2015年に在韓米軍から統帥権を移譲する韓国は、尖閣問題も北方領土問題も竹島問題と同じ認識として中露陣営に着くということです。

その結果、日本のいかなる領土問題に在日米軍は介入できなくなることで、日本国民は、対米従属史観が幻想に過ぎず、すべて東京裁判史観のオブラードに包まれていたことに気付けば、A級戦犯を国内法で無罪にしrたことこそ、日本崩壊の始まりであったということにやっと気づくことでしょう。

公共事業

渋沢栄一の時代から国の仕事はインフラ整備 それにより 国土の価値たかまり 相乗効果的に経済がふくれる 例えば 子供手当的なばらまきは 実際に使った金額より 少なくなるが 公共事業は相乗効果で使った金額より高い効果が期待できる クダラナイ公共事業をやったのは民主党にいた小沢一郎で わざと国力をさげるようにやったからだ 本当にひつようなハブ空港や 大型船がつけれる港や 連動した道路交通機関 被災地の整備 やることは山ほどあります 野田さんは早く落選してください

海兵隊になって台湾へ行こう


日下公人氏、かく語りき 2

2005年10月27日

日本は主権を持った国家といえるのか!?

 小泉改革が一段落して、次を狙う立場の人たち、あるいはそれよりもっと若い人たちが、出てきたとき何をするべきか。それは、日本国家の根本に触れる改革だ。今こそ日本国家の根本から見直さなければならない。

 タブーやイデオロギーに縛られた人はたくさんいる。彼らはだいたいが理想主義者だから、面と向かっては反対しにくい。例えば、原子爆弾は絶対持たないぞとか、今の憲法は絶対に守るぞとか、国連ほどありがたいものはないとか、そういうことを言う。それに中国には謝らなきゃいけないとかね。日本国籍や日本永住権を誰に与えるかという問題に関しても、彼らは「国際化だ、ドアを開けろ、開けっ放しがいい」などという。

 政治学原論において、国家とは何か。それは領土を定め、国民の国籍を決め、そして主権を持つことだ。学校はそう教えるはずだと思っていた。ところが東大の教授に「そう教えるそうですね」と聞いたら、「いや、今は誰もそう教えていないよ」という答えが返ってきた。「国家とは領土を守り、国民を守り、主権を守るものだ」と学生に言ったとたん、「本当ですか?」といわれてしまう。これでは教授も二の句が継げない。

 領土でも、竹島をとられっぱなしだし、北方領土はいつまでたっても返ってこない。国民を拉致されても助けにも行かない。主権にいたっては、何もかもアメリカと相談ずくで決まっている。となると、日本は国家ではないことになるから、政治学原論を教える人がいなくなるだろう。

「経済」だけで暮らしてきた幸せな日本

 国家の根本を侵害されているのが今の日本だといえる状況の中、みんな幸せそうに暮らしている。経済さえこのままならよいと思いながら、長い間暮らしてきたのに、このところ急に拉致とか、米軍再編成とか、いろいろな問題が起こってきて、対応策について誰もしゃべれない。これは普段から考えていないからだ。

 米軍再編成にしても、日本は沖縄の普天間基地の返還をアメリカに迫った。それで円満になるのなら返してもいい、とアメリカが半分は呑んでいた。

 そして具体的な話になると、アメリカは「あそこに海兵隊がいるが、どこか別のいい場所を世話してくれるなら移るぞ、だけど緊急出動のときに便利な場所でないとダメだよ」と要求してくる。それに対して日本が「ここ」と提案する場所は、周りに町が全然ないへんぴなところが多くて、アメリカに断られてしまう。「そんなところに若い海兵隊員がいられるか」といわれてしまう。

 日本の防衛庁の思惑では、下地島(しもじじま)をアメリカに提案したいようだ。下地島は台湾の台北より少し南に位置する、トライアスロンで有名な宮古島の隣の島だ。真っ平らの三角形で、3000メートルの滑走路があって、昔、全日空と日本航空が飛行機の練習場に使っていた。そこへ航空自衛隊が行くと、いるだけでも抑止力になる。抑止力になりすぎるから自衛隊は遠慮しようというわけだ。必要になったら行くのだから準備ぐらいしておけ、と僕は思うのだが。そういうことはやらない、誰かやってくれと逃げるのが、外務省や防衛庁だ。

日本も海兵隊を作って沖縄に駐留すべき

 かくしてアメリカに「下地島はどうか」と提案すると、「そんな真っ平らの砂原だけのところで若い男が何万人も暮らせるか」と返事が返ってくる。なるほど、と思う。でも、この話を延長して考えると、米軍が駐留しないなら日本が海兵隊をつくって駐留すればいいではないか。なんでもアメリカに頼むからいけない。

 日本の自衛隊は、航空、海上、陸上がお互いに仲が悪くて、対話をしない。情報も共有しない。「うちの情報はうちのもの」というような話もある。かつて米軍もそうだったから海兵隊をつくった。海兵隊の中はワンセットで、将校は戦車の操縦も、飛行機のパイロットも、モーターボートの操縦もやる。みんなひと通り経験してきている。地上戦を知っていないと、航空支援もできないからだ。

 陸海空のいろいろな相互関係を訓練しているから、海兵隊は“使える軍隊”なのだ。それが日本にないのがおかしい。だから、つくればいい。創設して、下地島に置くべきだ。日本人が日本に駐留するのは当たり前なのだから。下地島に行かせるのがさびしくてかわいそうなら、ローテーションで回せばいい。

 どうしても遊びたければ、すぐ目の前なのだから台湾へ行けばいい。まあ、これはちょっとした冗談だが。台湾側は喜ぶはずだ。自衛隊の人も喜ぶはず。“海兵隊になって台湾へ行こう”とスローガンができるかもしれない。台湾は、食べ物は本当においしいからね。

 そんなことを、なぜ誰も考えないのだろう。国の主権や軍隊の話になると、みんな思考停止に陥ってしまう。そういう点で、日本は不自由な国だと思う。


普天間基地問題、民主党鳩山ポン助政権がメチャクチャにしたんじゃけんど、、、

(・”・)

銃剣突撃訓練やってるからね

心配いらない。専守防衛ですが、海兵のように銃剣突撃訓練積んでます。

世界の経済政策

経済評論家の廣宮氏がブログでIMFデータを元に過去32年間の世界の政府総支出推移を分析しています。彼の分析によれば過去の政府総支出の変化と名目GDPの変化の相関係数は0.95だそうです。

これは、政府総支出が増加すれば名目GDPが確実に増加することを意味しています。小さな政府を目指すと言って経済を好転させたイギリスのサッチャー首相やアメリカのレーガン大統領政権時の経済実態は「大きな政府」でした。

中韓と異なりIMFの数字には嘘はありません。小さな政府のサッチャー政権は、11年間の在任中に政府を2倍超のビッグサイズの「大きな政府」にしています。

レーガンさんも8年間で政府サイズをほぼ倍増…。ブッシュ(子)政権も8年間で倍近く増やしています(1.7倍増)。それに比べて日本は小渕政権時、
2年間でわずか1.06倍増で終わっています。

廣宮氏は「竹中先生が重要な役割を果たした小泉政権は、レーガンやブッシュ(子)やサッチャーとは正反対、何かのジョークだったのか、政府の規模を本当に小さくしてしまいましたが、小泉政権の名目GDP成長率は実に世界最低を記録しています。」と書いています。

日本の成長のためには竹中理論ではなく、「安倍総裁理論」が正しいのです。廣宮氏の膨大なデータ解析が答えを出しています。

民主党のマークは「日の丸」を切り刻んだ売国の象徴


党首討論で麻生首相が暴露
https://www.youtube.com/watch?v=FYLf6ZXqeV0&feature=player_detailpage#t=15s

(・”・)

選挙の争点

今回の選挙の争点はただ一つです。それは「反日売国議員の徹底排除」です。経済や原発、TPP問題などの内政が争点ではありません。反日売国議員を排除すれば内政は解決できます。

自民党が公約に掲げた国防軍に対して批判が出ています。自衛隊は国民になじんでいるので名称を変える必要はないと言います。日本の中だけならそれでも構いません。しかし世界が相手です。自衛隊では隊員の命を守れません。

日本の辞書では「隊」も軍の意味を持っています。しかし、外国では異なります。英語では軍は「army」であり「隊」は「squad」です。「squad」は隊、分隊であり「軍」そのものを意味していません。

交戦し、ジュネーブ条約の捕虜として扱われるのは軍隊であって自衛隊ではありません。国内では自衛隊を軍と解釈しても交戦相手国が認めなければ捕虜扱いはされないのです。自衛隊員の命を守るのであれば名称をきちんと軍にする必要があります。

解釈では世界に通用する軍にはならないのです。憲法9条があるから軍に出来ないと言うのなら自衛隊は「軍」としての解釈は出来ないことになります。軍名称に反対する人たちは自衛隊員の命を守らないのでしょうか。

総選挙では、成り済ましを全て落としましょう。

次の総選挙では、成り済ましを全て落とし、日本を取り戻し、在日韓国人に対する生活保護費の支給を廃止しましょう。

反日売国議員の徹底排除、成り済ましを全て落としましょう。   \(^o^)/

白 眞勲(ぺク ヂンフン)民主党国際局副局長、第3次野田内閣で内閣府副大臣に就任。
朝鮮モロ出しなんじゃけんど、、、   (・”・)

政官財マスコミ(保守ブログ)は何故小沢を嫌うのか!

我日本帝国の根幹である政官財マスコミを右も左も乗っ取った朝鮮人は表向き愛国タカ派発言をしていても全て半頭帰属派!

自民から民主、そしてまた自民党に政権が移ったとしても、お互い水面下でガッチリ手を握り合って居れば、ウリ達在チョンだけで日本帝国を牛耳って居られると言う安心感が有る。

しかし同じ在日で有っても小沢は異端、支那帰属派である。
小沢が政権を執ったり、絡んだりすれば日本を支配している在チョン枠に支那兵が加わって来る事は間違いない。
これを政官財マスコミ=在チョンがどんな手を使ってでも防ごうとしているのである。

小沢は小渕殺しの異名を持つミスター第三局と言ってもいい筈なのに、
植草ブログに有る様にテレビ新聞は筆頭第三局である小沢の党を宣伝しない。

阿部自民統が政権を執っても特ア在日優遇のトンデモ法案がソロリソロリポツリポツリ・・・と出てくるだろうが、安部の本音を知る為にも自民単独で政権を執ってもらいたいものだ。


1/3【討論!】侵略される沖縄と日本の未来[桜H24/11/24]
http://www.nicovideo.jp/watch/1353666954

沖縄が新聞社によって侵食されているという内容になっております。

おまけ

"ケインズも真っ青 自民党が200兆円の公共事業を政権公約:特定しますたm9(`・ω・´)" ( http://bit.ly/Y2DKav )論争が面白い

>小沢が政権を執ったり、絡んだりすれば日本を支配している在チョン枠に支那兵が加わって来る事は間違いない

韓流と反韓流の戦いが、在日と本国人の芸能利権争いであるのと
よく似た状況ですね。
現時点では、反韓流の在日勢力が勝ったようですね。

>KESSELRING

お前、ここに来るなと何回言ったか覚えておけ!

有門の祖先や会津の津波が襲う場所に家を立てるみたいな・人斬り瀬戸のところで喚いておけ!

上野での覚醒剤密売が忙しい有門がここの辻本さんのブログを同和ブログと貶している以上、お前が来るとミクロネシア系の鼻を持つ有門の鼻を切り取って、福島第一原発地下に、第二の耳塚として奉納したくなるからな。

今後、会津から大阪にトルコ嬢として売られた母親の責任を薩長に決め付ける有門・その師匠セシウムリンゴテド犯瀬戸の人斬りブログ以外でお前のハンネを発見したら全て潰す。

SH!N

いくら俺が悪いったってソロよりはいいだろ!

KESSELRING へ

確かにロシアと混血のソロは、国後島に密入国で上陸し、中韓JVで行う国後島再開発工事の妨害行為でもして、シベリア抑留10年ぐらいして日本に強制送還してこない限り、日本の国益を語らすことはまずいだろう。

だが、1000万寄付金詐欺行為の隠蔽に失敗した在特会の高田誠が、安倍政権誕生を東条軍事政権復活と喜ぶ様を米国の小学生並みの知性と糾弾してきたが、まさか、安倍晋三そのものや靖国神社を否定しするシャブ蟻を在特会会員に復帰させたと知った時には、高田は所詮賊軍ネトウヨ会津の産みの親瀬戸弘幸同様、安倍が総理になっても被差別階層まっしぐらの米国の幼稚園児並みの知性と思ったからな。

秀吉の朝鮮侵略で朝鮮人の鼻を切り取り、塩づけして京都の耳塚に奉納したように、官軍に滅ぼされた賊軍会津の怨念を持つ、賊軍ネトウヨ会津の鼻は、津波対策工事をしなかった自己責任で崩壊した福島第一原発地下の放射能半減期の間中、放射能づけで永遠に地上に触れさせないようにしておくようにシャブ蟻ブログで報告しておけ!

SH!N

トンスルの飲み過ぎかと思ったが、お前はやっぱり近SH!N相姦だな!

お前の親は年の離れた兄と姉だな。

具体性

最近政治のテレビコマーシャルが流れているのを見て どこの政党か しばらくみてこれは 民主党だなとピンときました。 !(b^ー°) 何故かと言えば うまく説明できないですが 具体性がないというか イメージ先行というか 覚悟や 具体的特色が丸っきり感じないんです 響かない 耳障りだけで作ったコマーシャル 詐欺師でもうだつの上がらない小者の感覚 ただしプライドだけは異常にある奴ら 三流の役者が場末の居酒屋で俺は天才だと勘違いして 反省もなく プライドだけ満足させたいだけ 野田さん細野さん岡田さん 前原さん 安住さん 皆 政治家やめろや

排除すべき議員

出所は不明です。従って真偽も不明です。あるブログに書かれた排除が必要な帰化問題議員リストです。

今回の争点は政党よりもこれらの反日議員をいかに排除するかにかかっています。差別ではなく選択です。

在日朝鮮人の国会議員 のメンバー公開
markdreamsevenさん

【朝鮮系】の【帰化】国会議員

千葉景子 (民主)参 神奈川
福島瑞穂 (社民)参
近藤昭一 (民主)衆 愛知3区
岩国哲人 (民主)衆 神奈川8区
土肥隆一 (民主)衆 近畿ブロック
金田誠一 (民主)衆 北海道8区
岡崎トミ子(民主)参 宮城
簗瀬進 (民主)参 栃木
山下八洲夫(民主)参
中川正春 (民主)衆 三重2区
横道孝弘 (民主)衆 北海道1区
神本美恵子(民主)参
辻元清美 (社民)衆 近畿ブロック
東 順治 (公明)衆 九州ブロック
鉢呂吉雄 (民主)衆 北海道4区
今野 東 (民主)参
松野信夫 (民主)参 熊本
平岡秀夫 (民主)衆 山口2区
赤松広隆 (民主)衆 愛知5区 東海ブロック
小宮山洋子(民主)衆 東京6区 東京ブロック
横光克彦 (民主)参 大分3区
松岡 徹 (民主)参
水岡俊一 (民主)参 兵庫
保坂展人 (社民)衆 東京ブロック
群和子 (民主)衆 宮城1区
犬塚直史 (民主)参 長崎
佐藤泰介 (民主)参
谷博之 (民主)参 栃木
藤田幸久 (民主)参 茨城
増子輝彦 (民主)参 福島
照屋寛徳 (社民)衆 沖縄2区
高木義明 (民主)衆 長崎1区
中嶋良充 (民主)参
上田勇 (公明)衆 神奈川6区
江田五月 (民主)参 岡山
円より子 (民主)参
又市征治 (社民)参
中村哲治 (民主)参 奈良
藤谷光信 (民主)参
室井邦彦 (民主)参
横峰良郎 (民主)参
白 眞勳 (民主)参
奥村展三 (民主)参 近畿ブロック
小沢鋭仁 (民主)参 山梨1区
川端達夫 (民主)衆 滋賀1区 近畿ブロック
佐々木隆博(民主)衆 北海道6区
末松義則 (民主)衆 東京19区 東京ブロック
西村智奈美(民主)衆 新潟1区
細川律夫 (民主)衆 埼玉3区 北関東ブロック
家西 悟 (民主)参
小川敏夫 (民主)参 東京
津田弥太郎(民主)参

那谷屋正義(民主)参
内藤正光 (民主)参
福山哲郎 (民主)参 京都
日森文尋 (社民)衆 北関東ブロック
近藤正道 (社民)参 新潟
峰崎直樹 (民主)参
中井洽 (民主)衆 三重1区
郡司彰 (民主)参 茨城
小川勝也 (民主)参 北海道
平野博文 (民主)衆 大阪11区
山岡賢治 (民主)衆 栃木4区
長妻昭 (民主)衆 東京7区
原口一博 (民主)衆 佐賀1区

■ 維新=オウム真理教。石原はオウム真理教支援者だったのか・・・二階堂
http://www.nikaidou.com/archives/31891
4男がオウムで、変な絵をつくばエクスプレスの社長室に売りつけたのも知っているが、以下はまぁ、ネットで流れているんだろうが、結構本当の話が多いんだろうねぇ。怖いねぇ。

こんにちはm(__)mお体の方は大丈夫ですか?お大事になさって下さい。今、日本は決断の時ですね、私達国民は判断をあやまらずに真実を見ていかないといけません。偏向報道かやの情報操作するテレビ局やマスコミには騙されない様にしようと思っています。私は個人的には石原さんは好きなのですが維新と組んだことはどうしても納得できません。橋下維新はパチンコが支援してるし、何より橋下さんの考えが在日外国人よりなのがどうも解せないんです。最終的には安倍自民に維新などが協力関係になってくれるのがいいと思っていますが…。またブログを続けて下さるそうで、無理しないでマイペースでいいと思いますよ。早く元気になられることを祈っています。

市場は残酷か

"市場は弱肉強食か - ラディカルな經濟學" ( http://bit.ly/YC3A4h )「弱肉強食」といふ言葉がふさはしいのはむしろ市場經濟以前の社會であり、近代に生まれた市場經濟はそれと正反對の、平和的性格のもの

示唆に富んでいます。

シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の 署名にご協力下さい。

シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の 署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせ
を受けて、更には子供達にまで危害を加えています。

それに対して、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して
彼らの蛮行を暴く活動をされている、
アメリカ人のトニー・マラーノさんことテキサス親父さんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

シー・シェパードのNPO(非営利法人)としての法人格を剥奪する事
により、シー・シェパードの資金源を絶つことが出来ると思います。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399

史上最大選挙公約空手形政治詐欺師 「小沢一郎」 元民主党代表


人民解放軍野戦軍司令官、父の小沢佐重喜は朝鮮進駐軍小沢部隊指導者で浅草の香具師(麻薬売人)、母の荒木ミチは朝鮮労働党員で、売春宿の女将。母の墓は済州島にある。

表看板 「国民の生活が第一」
裏看板 「在日の生活が第一」
金看板 「自分の首が第一」
最後の看板 「朝鮮未来の党」

(・”・)

党首討論会

一昨日NHK生放送で党首討論会が行われました

日本記者クラブがYouTubeに上げていますが、あまり知られていないようです
特に二部の30分位から必見です

慰安婦問題を問われた安倍総裁が「朝日新聞の誤報、吉田某という詐欺師のような男の本を紹介したことから内外に広まった」と発言しましたが、
マスコミは総スルー、ほぼ正確に伝えたのは朝鮮日報だけです

わずかに報道した日経に至っては、捏造といってもいいような、まるで河野談話の見直しについて安倍総裁が後退したような印象操作をしています

出来るだけ多くの方に観ていただきたいのでご家族や知り合いなどにもYouTubeの存在を伝えてください

辻本様初めてコメントさせていただきます。
お体の具合はいかがでしょうか。
日本が変わるチャンスの今、辻本様のご意見もお聞かせいただきたく、お帰りをお待ち申し上げております。どうぞお体に障らない程度でお願いいたします。

はなさま
貴重な映像をご紹介ありがとうございました。
微力ですが伝えます。

おまけ

"TPPへの疑問点に答えます 山下一仁キヤノングローバル戦略研究所研究主幹 « 公益財団法人 国家基本問題研究所" ( http://bit.ly/WGDNCF )

訂正と追加

「最後の看板」 → 「本当の看板」

史上最大選挙公約空手形政治詐欺師 「小沢一郎」 元民主党代表

人民解放軍野戦軍司令官、父の小沢佐重喜は朝鮮進駐軍小沢部隊指導者で浅草の香具師(麻薬売人)、母の荒木ミチは朝鮮労働党員で、売春宿の女将。母の墓は済州島にある。

表看板 「国民の生活が第一」
裏看板 「在日の生活が第一」
金看板 「自分の首が第一」

なりすまし看板 「日本未来の党」
本当の看板 「朝鮮未来の党」

(・”・)

具体性 追記

うごかすのは 決断 つまり決断をうごかすのかな? それはブレると言うことか? itが無いよ 意味がハッキリしないやね どなたかの言葉を借りて言うと パホーマンスだけだな~ この方たちには 実務は無理です!

わからない選挙制度

国政選挙は日本の国益を担う政治家を選択する制度です。立候補する政治家の政治政策や人格をみて投票するのです。国会議員としての資格がないと烙印を押されれば落選するのが正しい選挙制度です。

しかし、日本の選挙制度は違います。落選したはずの政治家が何故か比例で復活します。これでは国民の意思が国会に反映されません。今の比例選挙制度は抜本的に見直す必要があります。

1.比例であっても個人政治家を選択できるしくみ
2.一部の政党に有利にならない公平なしくみ
3.比例による復活当選の廃止

などです。選挙制度の仕組みは政治家に任せないで有識者で検討し、必要なら国民投票にすべきです。

安倍氏再登板で南朝鮮壊滅  \(^o^)/


【戦後レジーム脱却】安倍晋三の本気、敗戦利得者達の恐慌

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6wRj3InilFg#t=816s

日本の守護神 「安倍晋三」  \(^o^)/

(・”・)

総選挙概観 1

 安倍さんが此の衆院選を「日本を取り戻す戦い」と位置付け、TVで放映して居ますが、正に此の選挙は、日本の将来を左右する政権を先ず保守勢力に取り戻す戦いでしょう。

 保守本流とは言いながら、既に自民党内部にも左翼や売国勢力は浸透して居ります。 今や国賊の本領を露わにした小沢一郎や鳩山由紀夫が嘗ては自民党中枢、或いは近い処に居た事を考えれば、90年代初頭の自民党は、或る意味、現在の民主党よりも売国奴が高かったと思います。

 その残滓と言えるものが中川秀直や古賀誠の様な、在日帰化人や解放同盟の代表ではなかったか、他にも加藤紘一や河野太郎と云った、リベラルを気取るが、国家像が全く描けていない無政府主義者の様な官僚上がりや世襲政治家も居ます。 彼らには日本人と云う自覚が余りに欠けている。

 安倍さんの戦いは、この様に党の内外に及んでいるのです。

 今選挙戦で各党がマスゴミのリードに随って、原発問題、社会保障、外交問題(TPP)等、問題を挙げ連ねて、結論の出ない問題を恰も直ぐに解決するかの如く論じて居ますが、是も、「戦後日本を変える」ベクトルに脅威を感じたマスゴミの何とか矛先を変えようとする働きでしかない。 その証拠に、各党の論議に的を得たモノが少な過ぎ、トテモ国民の共感を得る様なレベルでは無いと感じている。

 例えば原発問題等は、電力問題の本質を理解できていないから、代替え電力を明示出来て居ないと云う意味で空理空論に陥って居ます。 今必要なのは、既存の電力会社の弱体化しか導けない大震災迄安全に運転できていた原発の即時廃止の是非ではなく、原発問題の根幹であるプルトニウムを減らしてゆく方法、その安全で安価な処理法、即ち、先進型原子炉の早急な開発ですから、この方面への投資の規模や可否こそ第一に論じられるべきでしょう。 第一日本だけが原発を廃止しても全く意味が無いのは、判り切った事です。

 勿論、過去に「建設ありき」の甘い基準で建設されたと断じられる原発は、最悪、廃止も已む無しでしょう、この方面の精査は、現存の原子炉の活用に途を拓く=燃やすモノ、若しくは方式を変える選択肢を遺す意味でも絶対に必要です。

 「日本の電力事情を健全に保つ」と云った視点で、前向きに論を展開できている党は一つも無いと云って善い、僅かに幸福実現党が「原発運転再開」を云って居るのみですが、彼等も問題の本質を捉えて居るかは疑問です。

 社会保障やTPP等は、他の要素が密接に関わって来る問題だと思いますので、単独で論議しても結論は出ないでしょう。 

 TPPは既成の国と云う枠を毀すモノですから、日本が独自に展開し得る十分な防衛力を持たない限り、拙速に参加すれば、日本が国家として消滅する危険性を孕んで居ます、先ずは、憲法を糺し、自力国防を可能にする事が先決です。

 社会保障は、原資となるペンションペイヤーの方の就労環境や税制を確保する事が、改革・解決への第一歩で有るべきです、非正規就労者の増大は国家の根底を揺るがす大事と心得るべきなのです。 企業が自社の繁栄・存続を確保するダケの為に、国民を見捨てているのではないか、企業では無く国民の代表たる政党は、此の点を十二分に監視するべきでしょう。 企業から金をもらいその走り遣いにされて居るのでは、戦前の政党から何の進歩も見出せませんね。 勿論、国も企業と対立するだけでなく国内に留まれる様な配慮もしなくては、「国家・国民の為の企業」等、画餅に帰す事は明らかですが。

 公共投資200兆円を「旧い体質のリバイバル」と揶揄する声も上がって居ますが、折しも起こった中央道トンネルの天井板落下事故は、既存の設備の老朽化~総点検~大修理が必要な事を明示して居ます。 殊に、開業以来既に50年が経過した新幹線や、瀬戸内に架かる拾数に余る大橋、そして、全国にあるトンネルこそ、大地震の影響を心配しなくてはならない筈です。 それを考えれば、200兆円で果たして足りるのかとさえ思います。

 何より、韓国・シナの領土侵略や経済破綻等、極東での切迫した情況を日々伝えられている国民として、総選挙に国防と云う論点が大きく欠けて居るのは理解不能と云う他は有りません。

 国会議員に欠けて居るのは、政治家としての資質や能力と云う以前に、実は国と国民を護ろうと云う志ではないのか? 

 私にはそう思えてなりません。

TPPの農業問題?で農家への補助金支給云々はアメリカが
絶対に止めろと、日本に命令してきたように記憶してい
ますが、がどなたか、ご記憶の方いらっしゃいますか?

アメリカは自国の農家に補助金を出しているにも関わらずです。
随分と卑怯なやり方をするもんだと思った記憶があるのですが・・・
まぁアメリカに卑怯もヘッタクレも無いのですが、自国の都合で
如何にでもなると考えているらしい。

ソロさんのご意見にはいつも納得。
安倍さんの長期政権で日本を復活させよう。
選挙が待ちどうしい。

原発

今回の選挙は 民主党の無能さの成績表であって 原発が争点じゃ無いんです 野田の やりましょうよ のセリフを聞くとイライラします。 無能さ馬鹿さが にじみ出ている 脱原発なら 太陽だって核融合による熱源だってしってるのか ? 太陽光発電は割高で安定性がない 正に風まかせ そんな電力で産業は支えられない そして 原発の技術者の流出や 技術そのもののが無くなる損失 デリケートな核の武器転用 今回の選挙で決めるようなものじゃない そんなものが 公約になってはいけない と思います。

安倍自民党政権「単独過半数」で、日本は復活する! \(^o^)/


テレビ、新聞が安倍晋三を必死に叩く理由
http://www.youtube.com/watch?v=vhDklwy60bo&feature=player_detailpage#t=66s

官僚天下り先のマスゴミ、そのスポンサー(グレーゾーン)である「パチンコ」「サラ金」「インチキ宗教」、売国奴と在日朝鮮人集団「民主党」に天誅あれ!

(・”・)

総選挙概観 2

>桜鯛さん、おはようございます。 ソロと名乗っているモノです、以後お見知り置きを。
  マスゴミのミスリードぶりは、彼らの狼狽の度合いを示している様に見えます。 戦後レジームの実態が安倍政権の為し事に拠って次第に明らかになれば、先ず真っ先に、是まで積み重ねてきた自分達の売国の歴史=アメポチぶりやシナの走狗、韓国の手先ぶりのみがクローズアップされ、如何に是まで国民の目線を真実から逸らし隠蔽してきたかが、明らかになって終うからでしょう。

 彼らには安倍さん復活に怯えるダケの「憶え」がある。

 6年前に安倍政権が誕生した直後からその偏向は始まったと記憶して居ます。

 当時安倍さんは、小泉政権の後継者と目されて居ましたが、私は首相は未だ時期尚早で、先ずは外務大臣か防衛大臣(当時は長官)の経験を積んでからの方が良い、と思って居ました。 と云うのも、彼は対北朝鮮に関しての活動にそれまでの議員活動の全てを賭けて居たと思ったからです。

 彼は首相になった途端に、日本での工作機関の根城である朝鮮総連の合法的締め上げを開始し、公安もこの期待に良く応えて、総連は組織が機能不全に陥って形骸化して終いました。 

 その反撃として、朝鮮諜報部は、米国での主だった下院議員のハニトラ、抱き込みを行って、従軍慰安婦の問題化~WGIPの復活=戦前日本の全否定を是とした、非難決議を採択させ、安倍政権に、謝罪を強制させたのです。 この一連の動きを日本のマスゴミは、一片の反論も為さず、拱手看過なら未だしも、ここぞとばかりに安倍政権をこきおろしに懸ったのは記憶に新しい事です。

 一体何処の国の言論機関なのか? と我が耳目を疑った。 「日本は反省すべきだ」成程、万歩譲ってそうだとした処で、 先の戦争は日本だけが反省すれば事足りるとでも云うのか、婦人の人権を蹂躪したのは、軍が自主統制し、進攻した先の国での兵の暴行を最小限に抑えた日本と「野放し」状態だった米国・ソ連軍のどちらが酷かったか位、理屈で考えても当たり前ですが、史実でも一目瞭然の筈。 

 勝者と敗者の差を考えれば、非難されるべきは一体どちらか?  日本のマスゴミには敗者側の卑屈さしか感じられないのは、私だけなのか?

 然もこの後、明らかな偏向を以て「安倍降ろし」に回り、米国勢力を背景に云いたい放題、遣りたい放題で、瑣末な事で閣僚が次々と辞任させられ、挙げ国は自殺者も出した。 是等一連の明らかな政治的偏向が、一切不問に帰したのは、日本の最大の戦後既得権者が米国である事を物語って居た。

 安倍さん辞任の後「安倍ちゃんを追い込み過ぎちゃったよ」と云う朝日新聞記者の非正規コメントが話題に上がったが、是を読んで、私は怒髪天を衝く思いだった、そして、大いに落胆した、日本の戦後は全然終わって居なかったのです。

 安倍さんは、此の体制を変えようとしているのです。 

 米国にいた背後勢力がリーマンショック以降、著しく衰退し、国民の支持も喪って失墜。 すると、一度葬り去ったと思っていた安倍さんが完全復活し、多くの国民の支持を得始めている、ダカラ、彼等は周章狼狽しているのです。 最早彼等を庇う米国背後勢力=ロックフェラー一味は、壊滅して終ったのですから。

 安倍さんの目指す方向は、或る意味、現在の米国が日本に望んでいるモノと一致して居ます、即ち、「一国独立」です。 米国が薦めるTPPと矛盾していると見えるのなら、そちらの方がオカシイ。 TPP参加は、国防がちゃんと自前で出来る様になってからでなければ、なし崩し的に日本は米国の植民地化して終うのは明らかです。 

 米国は日本に独自の防衛力で国が護れるよう促していると私は思います。

 此の戦いは、先ず政権を奪還する事を主旨とするべきですが、政権奪還後の優先事項は数々あれど、そのポリシーは「日本の正常化」です。 

 日本国民の目線を持てない政治家、法律家、経済団体、マスコミ、外務関係者、在日外国人・・全て刷新の対象です。 

 そして、何より国防と東北復興を頑張りましょう。

 

在日民主党 “醜聞を呼ぶ男” 細野豪志


【ポスト菅・カネと女】モナと路チュー
http://ameblo.jp/kata-san/entry-10930188843.html

マスゴミのデレビCMに出て何か言ってるんじゃけんど、二度も騙される人がいるんじゃろか?

(・”・)

「黒ボールペンで憂さ晴らし♪」

(通りがけ)阿修羅推敲版http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/725.html#c112
>このところ、マスゴミは気でも触れたかのように、自民圧勝の世論調査ばかり流しています。
>これこそ、公職選挙法違反じゃないでしょうか。(トッペイさん)
>http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/072a65a2113f490fd5b996d2c90c4078

天下り(甘下痢とも書くw)法匪(放屁ともいうw)奇形司法にかかると裁判所でタレ流すのは

【くれよんしんちゃんこまわりクン判決 】

犀番長
「ぜーんぜん無問題むーもんだーい。無罪方面(放免とも書く)から心証(身上:小原庄助が朝風呂でつぶしたヤツ)びんびんきてますので半ケツは死刑!じゃなかった無罪!(キリッ)」

傍聴人
あっへー、わっけわーからんいーしばー
(全員ひっくりかへる)

(そこで犀バンチョーすかさず)
これにて本ちゃいばん(茶番とも書く)はケッ審!エンガチョ~(冤罪と書く)。
・・・・・・・
是が非でも今度の平成天皇24年12月16日には黒ボールペンもって最高裁裁判官国民審査に行き、国民主権の直接行使民主主義で投票用紙に力いっぱいオール×印真っ黒けのけーに刻み込んで帰りましょう。

「はぁ~、スッキリした~♪」になること請け合いです。

選挙が終わったら
「マスコミ利権を解体する市民の会」
を作りましょう!

マスゴミの取材人の顔画像を
全て撮っていって貼り付けていこう。

安倍普三こそ現代の西郷ではないでしょうか

ソロ様よりアンサーがあるとは うれしくもあり またソロ様の見識の深さに ただただ自分の勉強不足を 感じています しかしながら私の様な半端ものでも民主党の売国行為は! 余りにもバカにされているし 言わずにいられ無いんです !安倍普三総裁を支持するにあたり 彼の姿勢が本物であるとかんじましたし 彼こそ現代の西郷ではと思います。 しかし絶対に自決はさせません 必ず、サポートし 完全なる本来の日本に戻す為 全力で守ります 今必要なのは 大久保利通じゃなく西郷隆盛です! 私もまだ安倍さんにはもっと 時間をかけて完璧に送りだしいと思っていましたが どうやら 日本には時間があまり無いようです 松岡農水省が自殺されたとき彼の遺書にはお詫びの言葉のあと 安倍総理 日本国万歳 とあります なにをかたらんかや いまとなっては解りません 最後に 鬼籍にはいられた大御所三宅先生のお言葉に 『今 日本をなんとかしたいという高い志を感じる政治家は 安倍普三のほかに見当たりません』とあります 民主党政権は正に 国難でありました 震災の後カイロを買い集め 東北に送ろうとしても 送れず悔しい思いをしたのも 民主党政権 絶対に許さない 許さない

日本人の多くが脱原発のうねりを是としていた。そしてその波のなかに飛び込んだ。しかし、この波があまりにも大きな波であったがゆえに気が付いた。何を? その先頭に立って旗を振っている奴らだ!反日の在日朝鮮人、反日の帰化人、反日の仮面日本人だ。原発の危機よりももっともっと大きな危機があることに日本人は気が付いた。それは、反日に日本を乗っ取られてしまうと言うことだ。気がつかぬ奴らは依然として脱原発を叫べば票になると思い込んでいる。”脱原発”を唱えている奴らに・・・、日本人はもう票を投じない。

路チューは喧嘩の後始末。 ワシの経験から言って、、、(恥)

http://matome.naver.jp/odai/2135392651814765801

喧嘩のあとでくちづけを
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=iWITFXVwRN4#t=106s

在日民主党の細野豪志クン、東京都第15区立候補の田中美絵子サン、どうじゃろか?

(・”・)

2012年1月1日から2012年12月13日までに、沖縄タイムスの投稿欄に掲載された投稿は計2307本。
(「主張、意見」1576本、「論壇、寄稿」392本、「茶のみ話」339本)

一人で複数回掲載されている人がいるので、重複分を除くと、正味の投稿者数は818人(公的機関1を含む)。
10回以上掲載されている人は、46人です。

まずはお体をお大事に。

もう直ぐ、審判の日です。

期日前投票いきました

期日前投票いきました 至極簡単なので 投票日に用事がある方はオススメです しかし余りにも簡単なので、びっくり! 不正がやり易いのではないでしょうか しばし考えました

ブログ主様の回復を願ってます。

ビッグブラザーより転載。拡散希望!

身内が営む飲食店での最近の出来事です。御用一般人もとい日銀貴族様とお話しをしました。と言いますか、見下され過ぎてほとんど相手にしてくれませんでした。以下。日銀貴族様と私のやりとりを記憶を辿り書きました。



☆安倍自民党総裁の発言について☆



私 :安倍さんのインフレ目標の発言が話題になっていますが、日銀としてはどう考えていますか?
貴族:あくまでも俺の私見だけれどな? 政治家がああ言う事を言うもんじゃないと思うぞ。
私 :そうですか?
貴族:政治家や素人が金融政策に口を出すな。あいつらは何も出来ないだろ? 立法、行政、司法は独立しているだろ?
私 :内閣府は行政では?
貴族:あれは監督(?)だろ。
私 :国民が選んだ政治家が行政に口を出しても・・・
貴族:お前バカか? あいつらは何もわかっていない素人なんだよ! 俺らは専門家だ。



☆日本はデフレじゃないの?☆



私 :(あなたたちが仕事しないおかげで)日本は20年もデフレで庶民は困っているんですが。。。
貴族:消費者物価で日本はデフレじゃないだろ!! デフレって言っている時点で話しにならない!!
私 :えっ? 日本はデフレじゃないんですか?? 
貴族:消費者物価みてみろ! 話しにならない。。。
私 :コアコアCPIでは~
貴族:コアとかコアコアとか関係ないんだよ。
私 :いやいや、あなたたちが設定した物価安定の理解でしたっけ?あれを基準にしたら達成率2割~
貴族:お前が言っていることは政治家みたいなんだよ!! 自分の意見も何もない。揚げ足取ることは誰だってできるだろ!! 話しにならない。俺の知識がこの位で(天井の方に手を上げて)なら、お前の知識はこうだ(床の方に手を下げて)この位の差があるのにどうやって議論するんだよ!
私 :ではどうすればいいんですか? バカな私に教えて下さい。
貴族:なんでお前に教えなきゃならないんだよ? お前に教える義理もない。



☆えっ?まさかデフレ容認ですか? 円高で企業は疲弊していますが?☆



私 :デフレで困っているのだからインフレに持って行かなければ話しにならないと思うのですが?
貴族:物価だけ上げても貧乏人は困る。 急激なインフレで困るだろ?
私 :物価が上がるってことは給与も上がっていますよね?
貴族:だからお前は政治家みたいだな!!
私 :いや一般市民で~
貴族:いや、お前政治家になった方がいい!! お前はバカだから経済は分からない。俺と議論しようにもレベルが違い過ぎるから話しにならない。
私 :デフレ脱却してインフレにしなければダメですよね?
貴族:バカだよお前~
私 :期待インフレ率を上げて円安にしないと企業は~
貴族:製造業が金融をやり、為替差益を求めるからダメなんだよ!!付加価値を求めて戦え!! トヨタ、SONY、松下なんか金融をやっているだろ? お前らは50円の原価で付加価値を与えて100円や120円にして売ることが仕事だろ? 50円で仕入れて100円の付加価値を上げて150円で売れば100円の利益が出るじゃないか?それで~
私 :いやいや、ドル建てで取引していたら為替差益の影響もろに受ける~
貴族:だからダメなんだよ!!! 為替差益を求めて色気を出すから日本は売りがなくなるんだよ!
私 :為替差益を求めてなくても為替レートの影響はもろに受けますよね!? 円高でドル建ての給与は高くなりま~
貴族:なんで人件費の高いところにいるんだよ?安い土地に行くとか企業努力してこなかっただろ? 日本企業には売りが無い。サムスンとかは技術力で日本企業に勝ったんだよ。為替差益なんて色気をだすからダメなんだ!! 為替レートとか関係ない。



☆FRBがアングロサクソンだから何?☆



私 :インフレ目標は必要だと思います。
貴族:だからお前バカだな! 話しにならない。インフレで庶民は困るだろ?
私 :FRBもBOEも採用して~
貴族:お前、FRBが何であれだけ緩和云々~ アングロサクソンだからあいつらは云々~
私 :別にアングロサクソンだろうが、昔は井上準之助がWASP担当で高橋是清はユダヤ担当で手玉に取っていたって聞いた事ありますが? 別に関係ないん~
貴族:そんなこと関係ないんだよ。
私 :えっ?○○さんが言ったんですけど?



☆名目金利抑えてもデフレでは実質金利は高くなるんですが?☆



貴族:だから俺たちは金利を低く抑えているんだよ。
私 :それって名目(金利)ですよね?
貴族:お前いい加減にしろよ!! 怒るぞ!!!
私 :・・・?
貴族:真顔でやっているんだよ!! 俺たちは真顔でやっているんだよ。
私 :・・・あっ! 実質(金利)と名目(金利)の話しをしているんですよ?
貴族:だからお前みたいな素人が~云々(まだ怒っている)
私 :あの~、名目金利と実質金利の話しをしているんですが。。。
貴族:・・・(一瞬の間) 名目とか実質とか~~~(やっと落ち着く)


☆金融政策をアートか何かと勘違いしていませんか?☆



貴族:とにかくな?俺らは専門家として真面目にやっているんだよ。それを何も知らない政治家が浅い知恵でごちゃごちゃ言ってきて俺たちの邪魔をするんだよ。
 一流のシェフがレシピを作ってその通りにお前が作っても同じ味はでないだろ?その時の食材や火加減や調味料の量など経験が必要なんだよ。金融政策ってのはそういうもんなんだよ。だから政治家とか専門じゃないやつが俺たちの邪魔をするな。
私 :(言っていることがよく分からないんですが)金融政策なんて国の重要な政策ですよね?国民に選ばれた政治家が口をだしても~
貴族:だからお前は政治家みたいだな? お前が言っていることはまんま政治家だよ!!



以上をまとめると

1. 立法を担当する政治家は、行政を担当する官僚に口を出すな。
2. 政治家は金融政策について口を出すな。
3. インフレターゲットなど意味ない。物価だけ上げても庶民は困るだけだ。
4. 予想インフレ率上昇→企業業績の改善→給与上昇の影響を考慮していない。
5. 日本はデフレではない。という驚くべき認識
6. 日本企業が勝てないのは企業努力が足りないから。企業は円高のせいにするな。
7. 金融政策をアートなど芸術か何かだと勘違いしている。
8. 名目金利を低く抑えていると主張。インフレ率上昇による実質金利への影響を考慮していない。


 約3時間ほど話しをしましたが、金融政策の話しを出来たのはこれくらいです。見下されていたのでまともに話しを聞いてはくれませんでした。話しをしながら記録をとっていたわけではないため、記憶をたどり書き下ろしたものです。どうしても私の主観が入ってしまうことはご了承ください。



 最後に私の主張ですが、日銀貴族は、

「政府が悪い、企業が悪い、労働者が悪い、誰よりも国民がバカだ。」

 日本国民一億総懺悔(日銀貴族以外)と本当にこう思っているのではないかと正直怖くなりました。


 このような認識では、次の内閣総理大臣が正しいデフレ対策を行うために日銀にインフレ目標、無制限金融緩和を求めたとしても、現在の総裁、副総裁をこの世の誰もクビに出来ない日銀法ではまともな金融政策を日銀が行うとは思えません。その理由は、”今の日本はデフレではない”という今回の驚くべき認識です。 


 2006年3月福井元日銀総裁の量的緩和解除などはその典型例ではないでしょうか? (当時、私は自動車を売る仕事をしていたのですが、金利上昇による顧客の購買力の低下を肌で感じました。


 その後のリーマンショックの影響により黒字ではあったものの銀行の貸しはがしによりその会社は倒産しました。) 同じ過ちを繰り返してはいけません。当時、日銀に裏切られた政権は安倍政権です。


 20年続くデフレ脱却の試金石は日銀法改正だと私は思います。同じ思いの人は多いのではないでしょうか? 15年間、一定の期間を除いて金融政策という財政政策と同等のデフレ対策に有効な武器を日本国民は放棄していました。


 日本以外の先進国は年率平均で約3~4%の経済成長を遂げています。4%成長だと20年でGDPは2倍です。日本の名目GDPは20年前と比べてマイナス13兆円、15年前と比べてマイナス49兆円も減少しています。


 デフレ脱却、失われた成長を取り戻すためには正しいデフレ対策を日銀に行ってもらう必要があります。もう一度言います。デフレ脱却の試金石は日銀法改正です!!!

お帰りなさい。

お帰りなさい。
お体に注意しながらゆっくりでいいので
続けていただければ嬉しいです。^^

不在者投票で自民に投票してきましたが、
やはり安倍さんと石原さんは手を組んで
日本を守ってほしいと考えます。

安倍救国内閣樹立へ!日比谷野音 国民大集会


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qv4sqXOAOTk#t=57s

(・”・)

日本国憲法は誰のためにあるのか。

日本国憲法は日本人のためにある。日本国憲法のために日本人があるのではない。まして、日本人以外の外国人のためにあるものでは決してない。

総選挙概観 3

 選挙戦も今日で終わり、私も昨日期日前投票を済ませてきましたが、自民単独なら280議席、公明と併せれば300議席突破は確実、焦点は320議席に届くかと云う処まで来て居ます。

 取り敢えずの目標である[政権奪還」は確定的になったと云う処でしょう。 さあ、次は国防ですね。

 国防の最大の焦点は、GHQ憲法停止、欽定憲法復活、欽定憲法改正の流れに持ち込めるかと云う事ですが、どんなに理想的に展開しても相応の時間が懸ります、然し、国際情勢は待ってくれない、共産シナの中枢は、日本との関係修復~経済復活と云う路線をまだ模索している様ですが、人民軍の様子から云って、国内の情況が切迫している観が有ります。

 昔から指揮系統が曖昧な軍隊程、危険なモノは無いのですが、現在の人民解放軍は、上部の腐敗に業を煮やした、或いは、不正な副収入に与れない不満を持った中堅クラスの内部決起が心配される情況でしょう。  現場を預かる中堅クラスの中枢に対する忠誠心が乖離し始めている状況こそ、最も恐れるべきですが、彼等を慰撫すべき原資は既に尽きていると云って善いでしょう。

 国防は、海と空を中心に進めて、尖閣暴動時に米軍が採った打撃艦隊を何れ独自に構成できるレベルまで高めるべきでしょう。 勿論、宇宙に浮かぶ衛星の支援を受けた空母と潜水艦が軸になりますね。 極東における米軍の役割の7割がたを日本が自前戦力で肩代わり出来るようになれば、共産シナの態度は一変すると思います。

 勿論、其れを妨害する勢力が、現在の日本に溢れているのは云うまでも無い。 年度も云いますが、マスコミの成敗は必ずやらねばなりません、彼等は是まで確信的に日本破壊を進めてきたのですから根元から腐っているのは明らかです。 情況が変わったからと云って、妥協は一切無しです。

 国民に、何がいけない事なのかをはっきり示す意味でも、日本を此処まで毀し、国民の耳目を奪っ来た責任を取って貰いましょう。

 日本の周りが侵略者ダラケである事が顕現し始めたこの状況で、「右傾化を止めて・・云々」の御仁こそ、国民の代表たる政治界から消えて欲しい、彼の様な認識では、国民を、否、家族さえ護れないのは明らかです。

 湯川れい子が「戦争が始まったら逃げ出す」と云ったそうですが、それなら勝手に逃げだせばよい、然し、ならば、昭和20年の沖縄の人々の多くは何故、本土避難しなかったのか、何故、全滅すると判って居るのに、牛島司令官以下10万の将兵が死地に赴いたのか、彼女が理解する事は永遠に無いだろう。

 愛国者に右も左も無いのは世界の常識です。

 私が原発反対、核兵器反対、戦争反対を叫ぶ団体を一切信用しないのは、明らかに彼等が愛国者では無いからです。 否、彼等は愛国者処か、看板に掲げている環境保護すら有り得ない、何故なら、韓国の原発事故に全く反応して居ないからである、そして、平和主義者でも無いのは、共産シナの軍拡を一切無視して居るからである。 一切は、外国勢力の趣くまま、彼らから金をもらって自分の生活の為に運動を遣って居る、左や右ではなく唯の売国奴である。 

 唯の利己主義者で、心根から腐っている。

 ソウ云う人には、祖国と云う意味の場所は永遠に与えられないと云う事を覚悟して貰わねばならない。 周りもその人が嘗て日本人であった事も許してはならない、と思う。

 芯が腐っている人は沢山居ます。 大江健三郎等はその代表でしょう、そして湯川れい子ですか、映画界、芸能界も左巻きが多いので有名ですね、吉永小百合も反日ですし、若い処では武井咲等は韓国人に生まれたかったそうです。

 日本は存亡の秋に直面していると云って善いのです。 米国の意思如何では、日本はシナやロシアに武力制圧~占領される様な危うい状況なのですから、是からの日本には反日日本人は必要ありません、即刻外国へ移住して貰いましょう、そして、2度と故国の土を踏ませてはなりません。

 選挙をするもの選挙でwらばれるモノは、先ず、愛国者でなくてはならないし、国家が国民の為のモノである事を認識できていなくてはなりません。 国民でもない外国人の地方参政権賦与の如何を議論する事自体、国民主権を脅かすモノであると云う認識を持てて居ない証拠です。

 ソウ云う彼らの背後には外国人団体が居て、その利益を図ることで、彼等が恩恵に与ろうと云う意思がはっきり見えます。 ソウ云う売国行為を公然と選挙目標に掲げるとは、完全に無知蒙昧の域を出て居ない、社会の選良が担うべき国会議員に無知蒙昧の輩が当選する様では、選んだ側もそのレベルと云う事ですから、世も末です。 此の三年数カ月はその結果だと云う事です。

 我々国民は、民主党に対する「怒り」を選挙結果で表現しなくてはならないのです。

 「民主党議員を一人たりとも当選させてはならない。」のは、此の3年余り、信じられない行為の数々で苦汁を呑まされてきた国民としては当然すぎる選択ではないでしょうか。

お見舞い申し上げます

ブログ主様 一日も早い回復をお祈りします。

韓国や中国からの物理的侵攻から日本を守るのは次の安倍政権だと思いますが、精神的な堡塁はやはりご皇室でしょう。

しかしながら、秋篠宮家のご夫妻が公務、お子様がたの御教育としっかりなさり、黒田清子様が、池田敦子内親王に代わり伊勢院宮の祭主をお勤めになるなど、弟君、妹君が着々と皇室としての責務をお果たしになられる中、徳仁様と雅子様の失態と公務の怠けぶり、神事の抛擲は目に余ります。

お子様の教育一つとっても、秋篠宮家では女子二人、そして悠仁さま、と3人をきちんと神武天皇の陵にお連れ遊ばしているのに、その飼い猫に「ニンゲン」と名付けるごとき特異なキャラの愛子さまは、いっさい神事的なことから遠ざけ、学習院ではお付き添いを延々と、お風邪を引いたといっては医師団がその必要もないと言っているのに、入院させ、挙句天皇陛下がご入院なさった折には、いっさいお見舞いにも行かぬ雅子さま。

あまりの事に皇室典範を繙いてみたのですが誰の仕業か「廃太子」の項目が削除されていることに絶句しました。廃太子がならぬなら、秋篠宮様が摂政として実務をなさり、徳仁・雅子さまは、姿をお子様ごとお隠しになられるのが日本のためと思います。
日本では報道されませんが、皇太子の失礼ながら一人前の大人とも思えぬ御振る舞いは、海外では画像と動画と双方で報じられ、海外の日本人は顔を赤く恥じ入っています。
常識未満です。日本ではお付きが目配りしてボロを出さすに住んでいるようですが、海外のVIPを尋ねた時、お付きが立ち入れぬので皇太子の幼稚ななさりようは、誰の目にも覆い隠せぬほどであり、そのつど雅子妃の病気も報じられ日本のイメージを落とし続けています。

秋篠宮にお譲りください。未来の天皇を生したご一家です。諸事心得られたご夫妻は、海外の皇室外交の場でもきっと評判が良いでしょう。皇太子は日本の恥部と化してしまいました。

やっと、暗黒の民主政権が終わる。嬉しいことです。
強く、逞しく、美しい日本国を取り戻しましょう。

おはようございます 本日は 一応ほっとしています がしかし 小選挙区と比例のバランスが奇妙にかんじてます いえいえ 制度とか落選から復活もよいですが 私はそこに不正の疑いがあると感じた次第

朝鮮人や支那人の手下に成り下がった売国マスゴミ、恥を知れ!


【痛烈マスコミ批判】開票を待つ安倍晋三応援なでしこ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rBEK46qTsEU#t=77s

(・”・)


民主党、未来の党、社民党、応援のデモ

以下のようなデモがあれば私も飛んで行って参加したいです。
このようなデモは法律的には許されるでしょうか?

全員が、中国旗(五星紅旗)と韓国旗(大極旗)を振って行進します。

我々は民主党を応援するぞ~。
我々は社民党を応援するぞ~。
我々は未来の党を応援するぞ~。
中国人、朝鮮人の人権を擁護しろ~。
中国人、朝鮮人に生活保護費を給付しろ~。
竹島、対馬は韓国の領土だ~。
尖閣、沖縄は中国の領土だ~。
靖国参拝は許さないぞ~。
中国人、朝鮮人に選挙権をよこせ~。
民主党がんばれ~。 中国、韓国に謝罪しろ~。
社民党がんばれ~。 中国、韓国に謝罪しろ~。
未来の党がんばれ~。 中国、韓国に謝罪しろ~。

声をからして思い切り叫んで、デモし、
民主、社民、未来の党を応援したい。

そして来夏の参院選ではこれらの党を消滅させたい。
こんなデモ、企画してくれるところないでしょうか?

馬鹿者ぶり

安倍普三総理 内閣 いままさに 船出の時 マスコミの不真面目さや デタラメぶりに 呆れる次第 批判的な意見 経済音痴のパレードじゃないか じゃあデフレでいいのか? 日本にはそれこそ 技術 あるいは 資源さえも埋蔵が潤沢に有ることがわかって来ている 日本の未来は明るいのに マスコミのミスリードが奇妙だよ まして安倍普三政権誕生だ! みんなまってたはずだよね

日はまた昇りはじめました

皇太子が日本の恥部であると言いきるのはいかがなものか。
皇太子こそ日本の正統なる将来の天皇陛下であり、我々日本人はみなそのご誕生を心からお祝いしそのご成長を嬉しく見守ってきたではないか。日本は天皇陛下の下一つの家族国家である。家族の位置ずけに競争はない。足りないところは家族が協力し合って補う。長男が三流大学卒で、二男が東大卒でも家を継ぐのは長男に決まっている。それでこそ家は永代にわたって続く。親はたとえ障害児が生まれようと滋愛をそそぐ。子供に分けへだてはない。皇太子と我々日本人にはすでに家族のきずなができている。将来の天皇陛下は皇太子である。家族の位置ずけに(優劣の)競争を持ち込むと家族は崩壊する。そして日本も崩壊する。

復帰されて何よりです。これからもがんばってください。

在日韓国人に外国人参政権を与えるな、と在日韓国人自身が思っている


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ClJunebSIHE#t=32s

民主党と創価学会の諸君、どうじゃろか?

(・”・)

次は、在日韓国人征伐である

密入国して以来、1円の税金を納めず、1回の年金を掛けず、生活保護費を1人あたり年600万円盗っている在日韓国人を一人残らず征伐し、国外追放しよう。

【朱音】
「ポイント・オブ・ノーリターン。引き返すことのできない瞬間を示す言葉」
【朱音】
「日本のエネルギー問題では、来年か再来年、それは来ると言われている」
【朱音】
「そこから先はどんな手の施しようがなくなる」
【瑚太朗】
「日本が人の住めない環境になる」
【朱音】
「他の国にでも移住しない限りね」
【瑚太朗】
「ははは、SFだ」
【朱音】
「おまえ”たち”は」
朱音の声が、底知れない怒りを帯びた気がして、俺はたじろいだ。
【朱音】
「いつまで、夢をみているつもりなの?」
(中略)
【朱音】
「人間をなくせば良いのよ。つまり日本滅亡」

発送電分離だ、火力だ、原子力だ、自然エネルギーだなどという論争そのものがそもそもナンセンスだ。

なぜなら老朽化した送電線自体が破壊されてしまっては、どんな手段で発電したところで意味はない。

もはや送電網自体が壊滅すると予測されており、エネルギー問題を論じている時期ですらないのだ。では方法はあるのか?

http://tinyurl.com/dyaqy3d

ここにある。漸く実験に成功したようだ。

黄昏の韓国らしい事件

  ヤッパリと思うか吃驚するか判りませんが、12月19日韓国の新大統領に選出されたばかりの朴槿恵(パク・クネ)さんが街中で、大統領選出後の会見に向かう途中支持者に囲まれた状態で、民衆に紛れて寄って来た暴漢に顔を切られました。 傷は深く骨まで達し、顔の筋肉を切断、頬の肉を抉って終ったそうです。 彼女が顔を切られるのは是で2度目です。 女性の最も大事な顔を傷つけるといった行為を繰り返す裏には、「女性は暴力で黙らせるモノだ」と云う社会常識が見えてきます。

 韓国人の野蛮さや卑劣さが是ほど明らかに現れた事件は無いと言えましょう。 いつぞやの韓国側の主張である「男女平等先進国」と真逆の事件が起こって居るのに、やはりと云うか日本のマスゴミは静かなもんですね。 どちらも朝鮮人の本領発揮と云うべきか。

 彼らの野蛮な本性が透けて見えますね。

 こういう事件はアメリカの大統領暗殺と同じく、その国の信用を根底から怪しくします、即ち、国民の代表を平気で傷つけると云う現象が起こるのは、社会の背後に非合法的な勢力が表側を上回る力を有している事を示しているからです。

 負けた側の文在寅候補は、所謂リベラル派なので彼らの仕業では無いでしょうが、彼等は裏で朝鮮と繋がって居るのは明白ですから、そちらの線からの新大統領への「恫喝」と観る事は可能です。

 彼女は、従来レベルの反日姿勢を堅持、竹島問題も韓国国民レベルの主張を崩さない路線でしたが、安倍さんが竹島の日の政府式典を中止した事で、「裏取引」を疑われた可能性は有りますね、すると、顔切りは「警告」と云う事になりましょう。

 どっちに転んでも、彼女は新大統領なのに、表向きは兎も角、裏側では全くリスペクトされて居ないと云う事でしょう。 全て、男尊女卑処か男神女畜とも言うべき社会常識の成せる業でしょう。

 然し、韓国病の原因が此の裏側勢力に在るのは明明白白でありましょう。 日米の政財界も深くこれに関わっているのも是亦明明白白だと思いますから、現在の日米韓の関係は、是等、裏側の勢力の合意に基づいていると看るべきでしょう。 戦後70年近く懸けて築いてきた此の三国関係の質を簡単に変える事など出来ないのかもしれません、然し、三国の其々の国の抒情も大きく変化を遂げている事に着目すれば、近々に大きな構造的な変化が起こり、関係自体が変質する可能性は出てきたと思うのですが。

 日本は、共産シナ、韓国、朝鮮に対しては、単なる外国として接するべきです、即ち、敵か味方かを初めとして、犯罪率や経済のレベルに対し、功利的かつ合理的で冷静な判定を下せば宜しいダケ、先ずは、敵性国家に経済援助をするのを止めましょう。

 政治は成程難しいモノなのかも知れません、然し、民主党に拠ってその裏側が散々曝け出された結果、国民は単純に其処を看て居ます。 

 如何なる言辞を弄し、経済・功利を説こうとも、「国民の敵に味方するモノは国民の敵」なのです。

 安倍さん間違わないでくださいね。

胡散臭い維新、キムチ臭い民主なんじゃけんど、、、


2/4 選挙特番
http://www.youtube.com/watch?v=OrBhRe1NQzY&feature=player_detailpage#t=9s

3/4 選挙特番
http://www.youtube.com/watch?v=7QinaNN6mCE&feature=player_detailpage#t=6s

1.5時間 X 2本 じゃけんど、、、

(・”・)

安倍晋三「自民党」大勝利、平沼赳夫「たちあがれ日本」大躍進  \(^o^)/


4/4 選挙特番
http://www.youtube.com/watch?v=Z4ykDRrMt2I&feature=player_detailpage#t=4s

来年の参議院選挙も、こんな調子だといいんじゃけんど、、、

(^_^)

橋下さんは、在日勢力の若手グループがバックに付いて居ます。

ブログ主様も気付いておられないかも知れませんが、橋下氏はいつ頃からか在日勢力の若手グループに操られて来ています。前回の大阪W選挙は、旧在日勢力勢力と新在日勢力との争いでも有りました。見事、その真実を大勢の大阪府民はその事に気付かず(他にマシな人が居ないからというのも有ります)圧勝しました。今回の衆院選もその橋下氏と石原氏がタッグを組み最低限のノルマは達成した感は有りますが恐らく石原氏はまだ橋下氏の真実に気付いておられません。(上手く隠しております)
橋下氏の言葉はそのバックに付いている組織に関係の無い事に関してはマトモな発言をしますが肝心なところでおかしな言動を採る事が有るのはその為です。
私も安部首相と石原氏には期待しておりますが、日本の権力、財力を有する方々は既にこの新旧在日勢力に抑えられ過ぎていて極わずかしかマトモに純粋に日本の将来を憂う政治家は居ません。

力無き一般庶民の私には、1人でも多くの方に私の知り得た真実(恐らく真実に近い事)を伝える事ぐらいしか出来る事は有りませんが、せめて安部首相と石原氏を見守りながらこれからの選挙で出来るだけたくさんのマトモな知識を持った(勉強して頂いて)方達の投票率を上げたい。マトモな方の立候補者さんが出て来る事を祈るばかりです。

ここのブログの方達はマトモな方が多い様に感じましたので勝手ながら投稿させて頂きました。

日本の将来ブログ
自民安部支持者の裏情報満載です

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。