スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国よ「天怒人怒」  近現代史NO48  9月19日(水)


近現代史の旅48回目です。テレビを見ていますと反日デモで暴徒化した
野獣そのものの中国人の哀れな姿を映し出しています。

この中国人の暴徒は日本に大きな幸運をもたらします。何故なら日系企業
に対する略奪・強盗の映像が世界中に配信され 中国人のモラルの低さを
世界中の人々が知ることになるからです。

そしてこのことによって日本企業や外国企業の新規投資がなくなり企業の
中国撤退が起これば万々歳です。しかし目の覚めない日本企業があまりに
も多すぎます。

親中企業の筆頭であるイオンは今回の略奪・強盗デモの被害が25億だ
そうです。このまま続ければ25億どころでは済まなくなります。

日本企業も政治家もテレビのコメンテーターもあまりにも中国の実態を
知らなすぎです。中国では「格差」が無限大に拡散しつつあります。
その上「公害」の深刻化、「水不足」「電力不足」「インフレの高進」
など市民生活を直撃しています。

人間に必要なものは空気と水と土地です。現在。中国の都市部を流れる
河川の9割は既に汚染され、地下水の7割程度も汚染されています。

そして中国の雇用と景気を支えてきた不動産バブルが崩壊しつつあります。
それに並行して中国にある4200万社の中小企業のうち50%近くが既に
倒産、残り40%以上が倒産の危機に直面しています。

今回の反日デモの暴徒は大都会しか報道されていませんが、地方都市を
含めると同時に100以上の反日暴動が起こっています。中国政府は暴動の
連鎖を恐れて日本のテレビで見るような略奪の様子を放映していません。

しかし携帯電話を通じての情報のネットワークを活用して暴徒を組織して
大規模な略奪が各地方で起こっています。すべての原因は失業です、彼ら
にとって自分たちの生活を維持するための収入を提供してくれる職場が
次から次へと無くなっているからです。

日本の報道では尖閣諸島の国有化に反発して暴徒化が突然起こったような
報道をしていますが、中国地方では去年から天災と人災が相次ぎ、凶悪
事件や騒乱事件が一斉に発生して、まるで世紀末と思わせるような地獄
絵図の様相を呈しています。

これらの人災の大部分は共産党幹部が牛耳る人命無視のずさんな工事と
技術不足、ピンハネが要因です。中国ではここ10年毎年8万~10万の
大小の暴動が起こっています。それらの暴動を素早く鎮圧しているのが
射撃を躊躇しない公安警察です。

日本のマスコミの間違いは今回の反日デモを尖閣問題として採り上げて
いますが、実際は彼らが怒っているのは、働き口がないことです。人口
の三分の二以上が生活している農村部で、共産党幹部が企業と結託して
農民から土地を取りあげ、都会に出てきても就職難で食べていくことが
出来ません。

数年前なら低賃金でも働き口があり、農村の家族に仕送りができていま
したが、2008年のリーマンショック以来の世界不況が中国の中小企業を
直撃して、倒産に追い込んで行きました。

数年前から中国リスクを恐れたアメリカ、欧州、韓国などは資本を徐々に
引き上げてきています。しかし愚かな日本企業は逆に投資を40%も一気に
増やしています。日本の財界の情報不足、勉強不足には呆れるばかりです。

昨日テレビのニュースを見ていましたら工場を破壊されたパナソニックの
副会長が、「このような目にあったからといって工場を縮小するつもりは
ない」と言明していました。中国を油断させるために言っていると信じた
いですが、過去の中国進出の成功が未来も続くとは限らない。

松下電気は鄧小平に請われて電機メーカーでは最初に中国に進出しました。
鄧小平は松下を撒き餌にして日本企業を中国に引きずり込む戦略を取った
のです。そのために松下電器は中国に意地悪されずに便宜を図ってもらっ
ていたのです。だから松下は中国リスクをまるで感じていません。

マスコミの居ない地方では暴動が起きても、中国共産党は軍隊を派遣し、
容赦なく武力弾圧してしまいますが、マスコミの注視している上海や北京で
生存を求める何百万人もの民衆が同時に動いたとき、人民軍は一斉射撃が
できるだろうか?

もし天安門事件のように容赦なく戦車でひき殺せば、外資系企業は一斉に
逃げ出して、二度と帰ってきません。経済の沈没です。

今回の反日デモで日本企業を破壊や略奪していますが、反日を掲げてさえ
いれば、当局も見逃してくれるからです。中国の多くの人々は、尖閣など
実際はどうでもいいのです。自分たちの本当の敵は、口には出さないが
中国共産党であることをしっています。

内乱を恐れている共産党幹部は不正蓄財を海外に移し、妻子らは海外暮ら
し 自身は国内で職権乱用と汚職三昧を続け、危うくなると素早く海外に
逃げています。

話があっちこっち飛びますがテレビで評論家が「中国無しには日本経済が
成り立たない」ようなことを言っていますが、イメージだけで言っています。

対中輸出入額はGDPの5%程度であり、しかも香港経由を含めると輸出額
と輸入額はほぼ均衡しているので、日本のCDPへの寄与度はほぼゼロです。

現在の日中貿易の特徴は、日本の輸出品が中国で加工され、もう一度日本
あるいは他国に再輸出されるパターンが多く、中国が担当する加工レベル
はあまり高度なものでないので、他のアジア諸国で代替え可能です。

つまり日本が今後、中国の機嫌を損ねると経済的に困るという状況には
ありません。はっきりいうなら日本は経済上、中国を必要としていません。
むしろ中国の貿易構造が日本に依存するかたちになっています。

中国は加工する部品を日本に輸出してもらわなければ、海外に再輸出する
ことができません。しかも、日本の輸出する部品は日本でしか作れないも
のがほとんどです。

立場的に日本の機嫌を損ねると困るのは中国の方なのです。数字を検証し
ない日本の似非評論家は逆のことを言っています。


(今日は近現代史を外れて反日デモのことを書いてしまいました。
ニュースキャスターは「柳条湖事件から81年目にあたる、日本はここから
中国侵略が始まった」と無知をさらけ出しています。
評論家やキャスターの無知蒙昧にはいつも怒りがこみあげてきます)

長くなるので今日はここまで、続きは次回にて




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

支那の国内問題が顕在化

尖閣によって、反日を煽った結果、燻っていた貧困化と反共産党政府への不満を日本と言うフィルターをと通して激化し始めた。
横断幕には、自由・民主・人権と端っこに尖閣と小さく書かれている。
おまけに毛沢東まで出演している。
歴史捏造とリンクして日本と支那共産党政府への攻撃は、今迄のNHK/朝日新聞の賜物である。
ある意味、産業界の無知達が支那産業(賄賂)を押し上げ感情的に反日捏造史を朝日とNHKが煽った形を取っている。
原因結果の元凶は、日本の朝日新聞とNHKでありそれを利用した支那共産党である。

中国在住の日本語教師ブログ「まさか私が日本語教師に!(No.3)」
危機感が、よくわかります。広東省だそうですが、いつでも脱出できる様にしているそうです。
是非、読んでみて下さい。

嘘つき漢民族の手口

漢民族は、日本のマスコミにサヨクを植え付け、タレントや評論化が読む台本に中国賛歌の文字を書いて朗読させます。発言内容を指示しています。逆らうものはテレビから消えます。残っているのは中国の犬だけ。


テレビ:日本の尖閣国有化宣言に中国国民は怒っている。
真実:貧乏な中国大衆は東海の孤島に興味が無い。暴動の口実を探しているだけ

テレビ:冷静な対応が必要。
真実:冷静なのは日本人、怒っているのは中国人、怒りの矛先は共産党

テレビ:いまこそ外交努力が必要
真実:中国に外交など無い、あるのは恫喝だけ。話し合うだけ無駄。

テレビ:中国は大きなマーケット
真実:中国は大きいが、よそ者は儲けることが出来ない。漢民族と共産党が利益をよそ者に分けると思うのか? 嘘だと思ったら、儲けた日本企業を探してみろ!

テレビ:日本は中国なしではやっていけない
真実:世界は相互依存、どちらか一方だけがやっていけないと言うことは無い。しかし、ODA、産業技術レベル、日本人のお人よし度、中国の4000年の嘘の歴史を知らない日本人が多い、と言う事情により、中国のほうがより日本に依存しいているのが事実。というか、日本人を食い物にしている。

テレビ:アジア諸国はは日本軍国主義復活を懸念している
真実:はあ? 現在の日本のどこに軍国主義があるのですか? すべての周辺諸国を侵略しいている軍国主義国家は中国でしょ!










日本のマスメディアは総じてブサヨ(反日&媚中韓)なので
日本人に中韓への反感を持たせないように、中韓の真実を報道することを避けています
今回の中国の大暴動でも、現地の日本人が殺傷されている可能性はありますが
報道されることはないかもしれません
外務省も未だにヌルい注意喚起だけで、渡航自粛勧告や退避勧告を出していません
これは未必の故意に相当するのではないでしょうか
中国は昔も今も暗黒大陸であり、日本は最小限の関わりに止めるべきでしょう
アメリカ憎しのあまり、中国の実態を無視して日中連携などというバカバカしい妄想を提唱する輩もいますが
中国は日本が同盟を結んだり、連携する相手にふさわしくありません
中国はone of themに過ぎず、日本は経済でも外交安保でももっと他の国に目を向けるべきでしょう

尖閣問題は国連事務総長を味方につけた国連常任理事国中国の外交勝利で終わる

中国メディア・鳳凰網は18日、中国の民間学術団体が日本の尖閣諸島国有化への抗議と日本による
 「琉球の植民支配」をやめるよう求めた「9・18宣言」を発表したことを伝えた。

 「宣言」は中国国内で「国恥記念日」とされる18日に合わせて中国政策科学研究会国家安全政策
 委員会が発表したもの。
 日本による尖閣諸島の国有化に対する抗議とともに日本の軍国主義に対する対決姿勢を8条に
 わたって記述し、カイロ宣言やポツダム宣言などの国際法律文書の順守を求めた。

 その中で、「釣魚島(魚釣島の中国名称)は琉球に属さない。琉球もそもそも日本に属さない」とし、
 沖縄は日本が何の法的根拠もなく盗み取ったものであるとの認識を示し、日本に対して「直ちに琉球の
 武装占領と植民統治をやめること」と要求した。
 また、「琉球人民の独立自主を断固支持する」と沖縄の住民に独立を呼びかけた。

 国家安全政策委員会は2002年に設立された民間学術団体で、軍事関係機関OBや学者などによって
 構成されている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000015-scn-cn

国際法で言うと、東京裁判を否定しなかったサンフランシスコ講和条約によりA級戦犯は有罪である。

そして、天皇がマッカーサーに「元々日本ではない沖縄を米国に献上する」と発言したメモの科学的証拠に基づく米国公文書の資料及び、1978年の日中平和条約における尖閣棚上げ問題等、日本の侵略史の一つに過ぎない琉球侵略行為を東京裁判史観で考察する必要性が生まれてきました。

2015年韓国軍が統帥権を持つに至った場合、在韓米軍と在日米軍は同じ命令系統になる

防衛省は18日、韓国が26、27両日に釜山沖で主催する大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)の海上訓練に参加することを発表した。
海上自衛隊の護衛艦やP3C哨戒機を派遣。大量破壊兵器の関連物資密輸を想定し、容疑船を捜索、追尾して立ち入り検査などをする。日韓関係が竹島問題でこじれるなか連携をアピールする。

http://www.asahi.com/politics/update/0918/TKY201209180705.html 

2015年に統帥権を持つ韓国軍は、永遠に統帥権を持てない自衛隊を後方支援で使っていけばよい。

勉強になった

> 「柳条湖事件から81年目にあたる、日本はここから
> 中国侵略が始まった」と無知をさらけ出しています。

当時の満洲がどの様な状況であったかが実際に分かった.
現在のような通信手段が発達していない時には
どれほど悲惨なことが起きていたか容易に分かる.
勉強になった.

パナソニックは支那に骨抜きになり, 技術者を苛めて
サムスンを助けてきたわけだ.

トキの繁殖を拒絶すべきであろう

サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を自民党の後藤田官房長官が表明したことで、日中国交正常化大義である「日中両国民は戦争主導者(A級戦犯)の犠牲者」を自民党政府が有言実行したことや、日中平和条約で規定された「尖閣問題を50年後の日中両国民の叡智で解決しよう」という国際条約も全て自民党益から出されたものであったということ。

民主党政権に変わってから、この自民党の負の遺産がどんどん露出されてきただけでも政権交代の意義はあった。

しかし、まだ自民党を支持する者が存在することに空恐ろしくなるものである。

欧米でも中国人による反日デモが行なわれています。
報道や教育が制御された国内ならともかく海外に居ても
”尖閣は中国のもの”と叫ぶ人達って・・・何のメリットがあるのか不思議。
日本も静観する時期は過ぎたと思います。国連あたりで支那発行の地図
でも見せて”日本の固有の領土です”と宣言するべきです。
そしてデモを指示、容認している支那政府の無責任さとそれを
コントロール出来ず略奪、放火を抑えられない公安当局の無能さを
非難する声明を出すべきです。面子を潰された支那人達の怒りの矛先は中共政府にいってくれれば、かなりおもしろい事になると思うのですが。

>欧米でも中国人による反日デモが行なわれています。

↑何処へ行ってもシナ人はシナ人、迷惑千万。
シナ中共に洗脳されているのだから・・・最悪。
シナ人は、シナ大陸から出てはいけないのだと思う。

北京オリンピックの日本国内での聖火リレーで、シナの国旗、迷惑になるほどの大きな国旗を掲げていたシナ人を思い出します。

シナ中共に動員させられて動くロボット、洗脳された危険なシナ人。
反日シナ人は、日本から出て行って欲しい。

シナ排斥運動の始まり

>欧米でも中国人による反日デモが行なわれています
  その中には、シナの環境悪化や経済悪化に嫌気をさして、国外逃亡を図った富裕層が大勢居るワケですね。

 シナ人の愛国心ってその程度なんですね。 

 自分のした事、置かれている環境は飽く迄も関係が無い。 自分が国外に持ち出した富こそ、祖国の経済を悪化させ、人民を苦しめている元凶なのだが、心情こそ全てって、勝手すぎて嗤う他は無い。

 シナ人って多過ぎだと、自分達でも思っている様です。
同胞でも何でも、邪魔になれば虫けらの様な扱いを平気でする、唯の自己中心主義者です。 親や自分より目上のモノを大事にするのは「同じ氏族ダケ」の話、それ以外は、全員敵ですから、別に日本人で無くとも同じ事。 暴徒を喜んで遣る連中に、固より、理性など有ろう筈が無い。

 国交断絶大いに結構、「日本製品不買」大いに結構、旅行会社も、シナに儲けを攫われていて、東京・大阪5泊5万円のツアー代金のシナ人は、日本には来てほしくないと言うのが本音、加えてマナーは悪いわ、平然と泥棒はするわ、立ち小便はするわでは、遣って居られないでしょうね、確かに。 買い物をしてもらう位しかメリットはなかったでしょうから、経済破綻して、富裕層が逃げ出した、この先は要りませんね。

 問題は、軍の暴走を党が抑え切れなくなっている可能性が有る事、 今回、習次期主席が姿をくらましたのは、1000隻の侵略なら、大事になると判断したから、軍を説得に懸ったのかもしれない。 その引き換えに何を約束したのか、是から判明するのかもしれませんね。

 是でシナにまだ未練が有ると言うのなら、イッソ、シナに移籍したらドゥだろうか、そんなアホゥは日本には不要ですから。

夕方のフジテレビのニュース

「富士山に中国人急増↗」という特集をやっていた。
現在の状況から、なんか間が抜けていると思うが、迷惑なシナ人を
8月に撮影したものらしい!?
シナ人が溶岩を持ち帰る。高山植物を盗る。

シナ人観光客のマナーの悪さ。

商いで目先の利益を追って欲しくない今日この頃。

また、要人に対するテロか?

松下金融担当大臣、西宮新中国大使らの不審死に続き、またシナや朝鮮にとって都合の悪い人物に対するテロか?
------------------------------------
町村氏が緊急入院=自民総裁選、撤退も
時事通信 9月19日 9時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000038-jij-pol

>ナポリタン・ソロ 様

貴殿が不法占拠されておられる北方領土の某島からの毎度毎度のご参加大変お疲れ様です。

さて、我が日本国に関する諸問題につきましては、主権者である我々日本人で何とか致しますので要らぬお節介は結構です。

貴殿におかれましては、早々と内地へ引っ越され冷凍マンモスなどと戯れ愉しく余生を過ごされる事を北海道よりお祈り致しております。
明け渡しの時期が迫っております故念のためお伝えしておきます事をお許し下さい。
ロシアへ愛を込めて

何処のマスゴミや解説者、専門家、知ったかぶり芸能人やコメインテータ中国韓国擁護ばかり

ええ加減にしとけよ。

>土地を奪われた道民
 おぃアメンボ、いい加減にしとけよ。 

旦那様 おっと間違った、ご隠居さま
たまには毛唐の軍楽などいかがでございますか。

   you Tube To arms in Dixie

A級戦犯を世襲した自民党に日本を任せた結果

自民党総裁選に立候補し、体調不良で入院した町村信孝元官房長官は19日、医療検査を20日も継続することを決めた。
いつ退院できるかは不明で、立候補を取り下げるかどうかについて結論を持ち越した。

 これに関連し、町村氏の陣営は19日、衆院議員会館で対応を協議した。
この後、陣営幹部の細田博之元幹事長は「町村氏は病院で検査を進めている。
どこに原因があるのか究明している」と記者団に説明。今後の対応について「医学的見地で考える。
それ以外の何物でもない」と語った。 

陣営内では、町村氏の体調を考慮して総裁選から撤退すべきだとの意見がある一方、
反対論もあり、検査結果を見極めて判断する。


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091900936

【そして】

小沢氏喚問を叫ぶ石原・町村・江田各氏の「政治とカネ」問題
NEWSポストセブン2012.05.11 07:00
 最も恐れていた事態が現実に起こってしまった――これが永田町のホンネだ。座敷牢に入れられていた小沢一郎が無罪判決を受けて表舞台に戻ってくる。すくみ上がった与野党議員は「それでも小沢は政界追放!」とヒステリックに叫ぶが、その前に自分自身の収支報告書をじっくりと眺めることをお勧めしたい。
 まずは野党。自民党の次期総裁候補の1人である石原伸晃・幹事長はこう噛みついた。
「政治的、道義的責任は重い。証人喚問を求める」
 もし仮に「借入金の不記載」「期ズレ」が国会で説明すべき“犯罪”ならば、石原幹事長の「政治とカネ」はどうか。
 代表を務める党支部の2003年の政治資金収支報告書では、6万8000円だった講演会の会場使用料を68万円と記載し、その後数年にわたって繰越金額も誤って記し続けた。毎年数十万円も収支が合わなければ気づいて当然だが、相当ずさんな会計をしていたらしく、外部からの指摘で誤記が発覚したのは5年後。政治資金を1円単位まで精査して公表する小沢事務所では考えられないミスだ。だが、この件も報告書の修正だけでお咎めなし。
 さらに石原氏には、橋本派1億円闇献金事件(※)の日歯連から巨額の迂回献金を受け取った重大疑惑もある。2001年4月から2003年9月まで小泉内閣で行政改革・規制改革担当大臣を務めた石原氏は、日本歯科医師会の懸案だった医療規制改革にかかわる立場にあった。迂回献金の手法は、日歯連がいったん自民党の資金団体「国民政治協会」に献金。その後、党本部から石原氏(党支部)への交付金として2000~2002年で総額4000万円が環流したというものだ。
 党本部から1000万円単位の臨時交付金は異例で、計4回の献金はすべて日歯連から支出されて2週間ほどで石原氏側にわたっていた。日歯連の元会計責任者は闇献金事件の公判で、「特定の代議士に献金しても、国民政治協会から日歯連に領収証が発行された」と迂回献金のカラクリを証言している。まさに贈収賄につながりかねない疑惑だ。
 小沢氏が政治資金で不動産を取得したことが問題ならば次のケースはどうか。
 次期総裁選への出馬を明言している自民党の実力者、町村信孝・元官房長官は、2001年、資金管理団体「信友会」を通じて1000万円の不動産(北海道江別市)を取得し、6年後に600万円の安値で買い取って自宅にしている。不動産購入どころか、政治資金の私的流用さえ疑われるケースにもかかわらず、大メディアは報じず、捜査当局も動いていない。
 無罪判決が出る前から、小沢氏を「無罪でも証人喚問すべき」と強く訴えた江田憲司・みんなの党幹事長も、代表を務める政治団体「憲政研究会」で2003年に840万円の不動産(横浜市)を購入している。小沢氏に対し、政治資金で不動産を買うこと自体がよくないと批判した政治家、メディアは多かったが、ならば彼らも厳しく追及すべきだろう。
 そもそも日付や金額の間違いなど、収支報告書の修正は2011年だけでも581件に上る。そのすべての議員や会計責任者が逮捕、強制起訴され、証人喚問を求められなければ、司法府も立法府もダブルスタンダードを認めることになる。
※日歯連闇献金事件/日本歯科医師連盟から橋本派への1億円をはじめ、多くの自民党有力議員に巨額の闇献金や迂回献金が行なわれた事件。診療報酬改定など医療政策で有利な政策をとってもらうための工作資金だったとされる。
 東京地検特捜部は2004年に橋本派会長代理の村岡兼造・元官房長官を政治資金規正法違反で立件(有罪確定)したが、捜査の過程で橋本派以外にも、山崎拓氏、石原伸晃氏などへの迂回献金疑惑が発覚して国会で追及され、時の小泉政権を揺るがす大きな問題となった。

尖閣問題は国連事務総長を味方につけた国連常任理事国中国の外交勝利で終わる

自民党総裁選候補者が19日午前、東京・有楽町の外国特派員協会で共同記者会見した。

この中で石原伸晃幹事長は、沖縄県の尖閣諸島をめぐる日中関係の緊迫について「これまで
領土問題は存在しないというのが(日本政府の)基本の立場だが、日中の間に領土問題が存
在すると世界の人が知ることになった。中国は情報戦の緒戦を制した」との認識を示した。

石原氏はまた、野田政権が尖閣諸島を国有化したことに関し、「民民(民間と民間)の取
引と、国が所有するのでは、中国の受け止め方は違う。ボタンの掛け違いがあった」と批判
し、中国に対する事前説明の努力が不十分だったとの考えを示した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091900467

政治的外交力皆無の日本に未来はない

沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中の対立が激化する中、南シナ海の
南沙(英語名スプラトリー)諸島などの領有権を中国と争うベトナムは、心情的には
日本への同情論が強い。

しかし、政治経済で密接な関係にある隣国・中国との関係には最大限の神経を
使っており、あくまで中立の姿勢を貫いている。

中国が6月、南沙諸島などを「三沙市」に格上げして実効支配を強化したことに対し
ベトナムは強く反発、首都ハノイなどで反中デモも起きた。

ベトナムにとって、中国との関係は歴史的に深いが、日本も最大の政府開発援助
(ODA)供与国、外国直接投資(FDI)実施国で、戦略的パートナーシップ関係を結ぶ。

ネットの掲示板には尖閣問題を論じるコーナーがあり、「日本は中国に教訓を与えよ」
といった「日本支持」の書き込みが目立つ。

一方、報道が厳しく管理されているベトナムでは、尖閣問題は事実関係を伝えるだけで、
論評は一切見られない。

多少詳しい報道があっても、双方の主張を並べて紹介している。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091900575

日本最大の国賊集団が自民党であったわけ

自民にCIA資金

50年代後半~60年代の初め
米外交史料が刊行
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-07-20/2006072002_03_0.html

 自民党など親米政治家らに対し、米中央情報局(CIA)が一九五〇年代
後半から六〇年代初めにかけて秘密資金を提供していたことを記載している外交史料を十八日、

米国務省が刊行しました。

【その結果】

中国の反日騒ぎは海外への日本の立場や見解を発信するという点でも後手に回っている。コメンテーターの
 ロバート・キャンベル東大教授は16日(2012年9月)付の米紙「ニューヨークタイムズ」の記事を
 指差しながらこんな指摘をした。

 「この記事は、一番大切な結論のところで人民日報の社説をそのまま引用しているのですよ。すごく挑戦的な
 言葉で締めくくっています」

 人民日報の社説をそのまま掲載しているという記事にはこう書かれていた。「どうして日本は新たに失われた
 10年を求めるようなことをするのか。20年も歴史を遡るようなことをしようとするのか。中国は常に経済カードを
 非常に注意深く切ってきた。しかし、主権をめぐる争いで、もし日本が挑発を続けるならば中国もその戦いに
 立ち上がるだろう」

 キャンベル教授によると、ニューヨークタイムズは10年前まで、アジア総局の位置づけで、東京支局には一番
 優秀な若手記者を派遣していた。それがこの10年の間に、中国の北京や上海に一番優秀な記者が
 行っているという。それにしては、中国政府の意向を気にせざるを得ない現地特派員の事情を考慮しても、
 優秀な記者が書いたとはお世辞にも言えないバランスを欠いた記事だ。ニューヨークタイムズもこの程度かと
 落胆する。

 しかし、ニューヨークタイムズばかりではない。イギリスのタイムズも18日付の反日デモに関する記事ではこんな
 見出しを付けた。「日本の短気で性急な言動は日本全体に冷たい風を吹かせている」

 評論家の宮崎哲弥が「日本のPRベタ。日本側は挑発なんかしていませんよ。自国の領土を国有化した
 だけですよ」と吠える。

 本来なら北京大使館の大使や広報担当者が現地特派員に状況説明しておくべきだろう。東京でも
 外務大臣が会見し、海外メディア向けに情報を発信すべきだが、現状では努力しているとは言い難い。
 http://www.j-cast.com/tv/2012/09/19146793.html

※「当事者でない国は、正論より世論を重視する」は同番組でのロバート・キャンベル氏の言葉です。

※前:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348047345/

パナソニックは撤退せずに中国に尽くし続けるのではないでしょうかね・・・

鄧小平に請われて中国の近代化に寄与したのだという甘い自尊心と
たとえ犠牲を被ろうとも自分達は約束を守り続けていくのだという
自己犠牲精神を見せたい愚かな自尊心のせいで。

ここで出ないと永遠にこの繰り返しだと英断できる経営者だったら
パナソニックを見直します。

ネトウヨに吉報

中国東方航空は19日までに、10月に就航を予定していた仙台-上海便の運航計画を当面中止することを決めた。
同社の日本支社が宮城県に伝えたところによると、「需要不足のため」と説明した。日本政府の尖閣諸島国有化に伴う
日中関係の悪化が影響したとみられる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012091900422

>経団連の米倉会長は、1978年にトウ小平氏が日本を訪問した際の言葉を引用し、「『今の世代よりも次の世代、将来の世代の人の方が、もっと頭のいい人が出てくると思うので、そういう人たちに平和裏に解決していただきましょう』とおっしゃったが、当時より頭の悪い人たちが出てきていて、本当に残念」と述べた。

土人にいくら期待しても無駄w
極端な話、普通の人が「隠居」と名乗る認知症のエロ老人と付き合うようなもの。

日本は中国に対して、カネ儲け以上の期待をするべきではなく、
チャイナリスクが儲けより大きいと分かれば、投資を引揚げれば良い。

そういえば・・・
反日デモであんなに騒いでた中国の屑ニートはどこへ消えたのかな?w

満州事変は支那侵略?

中共では、9.18 柳条湖事件の記念日?にちなみ 尖閣よこせ反日デモ(テロ?)が盛り上がっていますが。
何時から満州は支那の領土になったのでしょう?
検証しましょう。

支那の正史を纏めた「十八史略」を読みますと
古来から「元」の前まで、満州地方は支那中原王朝の直接長期支配を受けていません。(海岸地帯の一部を除く)
倭国=日本が「東夷」の蛮国とされたように、「北狄」とされた異民族が住む蛮地でした。秦の始皇帝の万里の長城が有名ですね。長城の外が匈奴の蛮地とされ中原王朝の領土とされていません。(注: 柵封=外交関係有り≠領土)

ですが、何事にも例外があります。「五湖一六国時代」。
中原が乱れると長城の外から異民族が流入し中原に蛮族の征服王朝が立てられます。そのまま先祖の故地も支配しますが、中原で換骨奪胎している内に蛮族も文明化(漢化)され…何時しか故地は、別部族か他民族に奪われてしまい、蛮地に逆戻り。そして文明化=弱体化で王朝終了。中原王朝の確固とした領土となった事はない。

モンゴルの「元」王朝が中原から北の草原に去った後
「明」王朝は、長城を延長大修復し蛮族から護る防衛線としました。詰まり、満州地方は敵国の領域との認識です、一時的に攻め込む事はあっても。

つづく

つづき

「明」王朝は、秀吉の唐入り=朝鮮出兵もあり動乱期に突入します。各地で反乱が起こり、遂に「李自成」の農民反乱軍が北京を落とし明王朝が滅びます。
然し、李自成の王朝を認めない長城の守将「呉三桂」が「山海関」から清(モンゴルのハーン位を継いだ初代「ヌルハチ」の王朝)を招き入れて、「清」王朝が中原に拡大しました(3代順治帝)。異民族の征服王朝としてね。
清王朝は、歴史を教訓とします。
満州民族の漢化を拒否し色々な対策をたてました。(結果、清王朝は大発展しました)
その中の一つに
民族の故地=満州から他民族(特に漢民族)を排除し、移民も禁じた
法令がありました。
詰まりは、清王朝がある限り漢民族に満州の領有権は認められない。

では、清王朝が倒れた「辛亥革命」で漢民族に所有権が移った?
いいえ、革命後は各地に軍閥政府ができ、統一政府は存在してません。全国を統治していない政府に満州の領有権はない。(だから、蒋介石は北伐して統一しようとしていた)
権利があるのは、当時満州を支配していた軍閥ですが、漢人なので征服者です。
ならば、満州人が民族独立の権利を行使しても良いのでは…が関東軍の考えだった。

さて、満州事変は支那侵略?

我らの先人は、侵略と考えていなかったでしょうね。

世界の常識

中国メディア・鳳凰網は18日、中国の民間学術団体が日本の尖閣諸島国有化への抗議と日本による
 「琉球の植民支配」をやめるよう求めた「9・18宣言」を発表したことを伝えた。

 「宣言」は中国国内で「国恥記念日」とされる18日に合わせて中国政策科学研究会国家安全政策
 委員会が発表したもの。
 日本による尖閣諸島の国有化に対する抗議とともに日本の軍国主義に対する対決姿勢を8条に
 わたって記述し、カイロ宣言やポツダム宣言などの国際法律文書の順守を求めた。

 その中で、「釣魚島(魚釣島の中国名称)は琉球に属さない。琉球もそもそも日本に属さない」とし、
 沖縄は日本が何の法的根拠もなく盗み取ったものであるとの認識を示し、日本に対して「直ちに琉球の
 武装占領と植民統治をやめること」と要求した。
 また、「琉球人民の独立自主を断固支持する」と沖縄の住民に独立を呼びかけた。

 国家安全政策委員会は2002年に設立された民間学術団体で、軍事関係機関OBや学者などによって
 構成されている。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000015-scn-cn

露助のザル野郎!

なんだかんだ言って終いには、いい支那兵朝鮮人は帰化させるとボケた事を抜かすお前に発言する資格は無い、道民様の仰る通りだ。

お前の言うとおりにしていたら、支那兵朝鮮人はチョンチャン祖国も助けよう、未来永劫、我日本帝国から金を抜いて恩恵を与えようとする筈。

反乱分子をこれ以上増やしてどうしようと言う気だ?
うすうす感じるが、お前には支那兵朝鮮人の血も入ってそうだな。

お前のような大馬鹿もんと違って支那兵朝鮮人は自分達は発展しない民族だと重々認識してる。

貴様の様な薄汚れたピンボケ混血児野郎に政治、軍事、行政=税金の使い道を任す訳にはいかん。

善良で優秀、純粋な日本人を騙すのは止めろ。日本から出てけ!

豊臣朝鮮朝鮮侵略行為の反省で始まった朝鮮通信使祭りを今こそ世界遺産にする時だ!

佐賀県立名護屋城博物館は10月6日、韓国語の実力を試す「韓国語スピーチコンテスト
inなごや」を開く。スピーチ部門15人程度、スキット部門15組(2人1組)程度の参加者を
募集している。参加無料。

スピーチ部門は指定テーマ「韓国と日本の違うところ、似ているところ」か、各自で自由に
テーマを決めて発表する。スキット部門は中・高校生と一般の部があり、指定の台本を
暗記し、一部創作して発音や表現力を競う。両部門とも発表時間は4分以内。

希望者は28日までに所定の応募用紙で申し込む(スピーチ部門は日本語訳付きの原稿
を添付)。スキットの台本は同博物館のホームページで確認できる。申し込み、

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2288700.article.html

ネトウヨには、日本語が古代朝鮮語の方言である真実を悟り、一人でも心母的韓国語をマスターしてもらいたいものである。

韓日友好の鍵を握るのがネトウヨである所以がここにある。

女性に選挙権が無かった時代を思えば在日に国政選挙権があって当然である

在日韓国・朝鮮人などの「特別永住者」について、新党「日本維新の会」の代表に就く橋下市長は
19日、「地域のルールを決めることに参加してもらってもいいんじゃないか」と述べ、地方選挙など
で一定の参政権を認めるべきだという認識を示した。

 市役所で記者団に述べた。橋下市長は「国政での外国人参政権は反対」と明言する一方、地方
参政権については限定的に認めるべきだと指摘。「保育所の設置やごみのルール、水道料金の問
題など、コミュニティーのルール作りへの関与は議論の余地がある」と主張し、「特別永住者が特に
多い大阪では、一定の配慮が必要」と述べた。ただ、被選挙権や、特別永住者以外の一般永住者
の選挙権については否定した。http://mainichi.jp/select/news/20120919mog00m010008000c.html

ブログ主はいつもなぁ、本題と外れて明後日の方へ行っちゃうんだもん。(笑)

志那人も韓国人も、日本人が居なくなったら自分たちが困る事を理解出来ない。(笑)

もし、日本人が居なくなったら白人のヤリタイ放題だ(笑)。

奴等はバカだから、理解出来ないだろう。(笑)

この際天皇に白村江・秀吉侵略・朝鮮併合・慰安婦性奴隷の謝罪をしてもらえれば全て解決

「(天皇が)韓国訪問したいなら、独立運動をして亡くなった方たちを訪ねて謝罪すればいい」
 8月14日、韓国の李大統領が発したこの暴言により、日本国民の反韓国感情は一気に高まり
 その余波は1カ月たったいまでも両国で続いている。日韓関係が冷え込むなか、そのことをいちばん憂慮
 されていたのが天皇陛下と美智子さまだった。

 9月4日、両陛下は御所で、外務省の鶴岡公二総合外交政策局長からご進講を受けられた。局長からの
 ご進講は両陛下が定期的に受けられているものだが、このご進講についてある外務省職員は次のように明かす。

 「テーマは中国との尖閣諸島問題、韓国との竹島問題などについてでした。局長は、日本政府の対応に
 ついてご説明し、両陛下からもいろいろご質問があったそうです」
 そのなかで鶴岡局長を驚かせたのは、天皇陛下の「いつ私たちが、かの地を訪れることができるように
 なればよいのですが。これからも日本と韓国が友好な関係を保てるよう願っています……」といったお言葉
 だったという。前出の外務省職員は続ける。

 「天皇皇后両陛下は、かねて”日韓の友好のためなら”と、韓国ご訪問の希望を持たれていました。しかし
 外務省としては、現状の日韓関係で両陛下の訪韓が実現するという想定はしていませんでした。さらに先日の
 李大統領の発言もあり、省内には”訪韓は10年どころか100年は遠のいた”という職員もいます。それにも
 かかわらず、ほかならぬ陛下が訪韓を諦めてはいらっしゃらなかったのです。あくまでも国際平和を願われる
 陛下のお気持ちに心を打たれました……」

 陛下と韓国問題についてお話しした、ある国会議員がこう打ち明ける。
 「陛下は”政府が望むなら、もちろん訪韓したい”とおっしゃっていました。さらに”私は両国の友好のためなら
 現地で謝罪を述べることも、やぶさかではない”とまでおっしゃられていたのです」
 “ご自身への反感を露わにする韓国での謝罪も辞さず”、陛下はそんな悲壮な覚悟も決めていらした。
 天皇陛下と美智子さまの日韓友好を願う魂の叫びを韓国国民には知ってもらいたい。(一部略)
 http://news.livedoor.com/topics/detail/6963714/

自民党が行った少子化政策の結果

イギリスの経済誌『エコノミスト』編集部がまとめた『2050年の世界』(文藝春秋刊)が、発売1か月で4万部を
超え、ベストセラーになっている。『エコノミスト』誌の調査予測といえば、1962年になされた「驚くべき日本
(Consider Japan)」という特集が知られている。日本が世界第2位の経済大国に成長していくサクセス・
ストーリーをピタリと“予言”したものだったが、今回、予測される日本の将来像はそれとは真逆の暗澹たる
ものだ。
それを詳しく見る前に、まずは2050年の世界を俯瞰してみよう。
昨年10月に70億を超えた地球全体の人口は、2050年には90億人を突破する。情報通信の技術の進歩などで人々の
経済的な結びつきは強くなり、教育水準は向上し、国家間の貧富の差は縮まるという。

〈世界は収束化が進み、平均寿命が70歳以上で家庭に子供はふたり、というのがほぼ万国共通の標準となって
いるだろう〉(抜粋、以下同)。

宗教も原理主義的な勢力は減って、無宗教の割合が増える。つまり、国家や宗教の壁は次第に低くなり、世界の
人々の暮らしや考え方は平均化されていくというのだ。これにより発展途上国は豊かになるが、一方で先進国は
相対的に地位を低下させ、国民の生活の質は停滞か、または後退することになる。

その中でも、世界で最も悲惨な2050年を迎えるのが「超々高齢化社会」に苦しむ日本である。
〈2050年までには、被扶養者数と労働年齢の成人数が肩を並べるだろう。過去を振り返っても、このような状況
に直面した社会は存在しない。中位数年齢(*注)が52.7歳まで上昇した日本は、世界史上最も高齢化の進んだ
社会となるはずだ〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120919-00000006-pseven-soci

オスプレイ安全神話と原発安全神話を信仰する大政翼賛会史観の歴史は繰り返す

翁長雄志那覇市長は18日、墜落したオスプレイの事故調査の結果を踏まえ、試験飛行に一定の理解を示した
岩国市に対し「ぜひとも本格運用を受けていただきたい」との見解を示した。地元との信頼関係がなければ
安定的な運用はできず、日米同盟の悪化を懸念する日米両政府にとっても「一番ベターな選択だ」とした。
市役所仮庁舎で記者団に答えた。

 翁長市長は、県民大会に10万人余が集うなど沖縄が明確に配備反対を訴える一方で、
岩国市では試験飛行を容認する動きが強まっていることに対し「評価するというか敬意を表したい。
重要な安保問題を日本全体で考える契機にもなる」とした。

 さらに、尖閣や中国など東アジアの情勢に対して、オスプレイがどのように対応するのか十分な説明がないと指摘。
従来配備されてきたCH46と比較しても、速度や航続距離など性能が上回っており
「本土に配備されても十二分に役目を果たせる。岩国に配備するというのが自然の成り行きだと思う」と述べた。  

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-09-19_39174 

オスプレイ岩国基地配備なら、空母艦載機部隊移駐に伴うジョージ・ワシントン寄港との関連付けで、挑戦有時最前線基地という前回の朝鮮戦争と同じパターンとなり、岩国が間違いなく火の海となることでしょう。

長ったらしい名前で「韓日友好」とか主張してるあなたは何者ですか?

嫌われても嫌われても相手が嫌がっても払いのけても、薄汚い粘着物質の如く纏わりこびりついてくる精神性に、治癒不能の病理を見るようで不気味なんだよね。

お国でやりなさい。
断じて同胞と見做されず冷たくあしらわれようとも、あちらが君の住み処であろう。
なぜ嫌いな日本に付き纏うのだ。

あっち行け!

こっち見んな!

ずっと西向いてろ!

キムチ食って、小便で喉を潤せ、またキムチ食って、糞食ってさらにキムチ食ってゲホゲホえずいて、西に向かったてワンと吠えてろ!

それこそが君の幸福な人生だ!

ヘタレ外交

中国、韓国、ロシアのすべてに言えるが、『ヘタレ外交』は日本のお家芸か!?

誰の言葉か忘れたが、「当事者でない国は、正論より世論を追いかける。」と言っている。

まったくその通りである。

面白い方を取り上げるのだ。

国際世論をとか言っている割に、その活動をやっていない。
ロビー活動に、海外メディアへの発信。
「冷静に、冷静に」などと言っているだけでは取り上げられることもない。
況して、首脳同志の会談や大使館員に伝えただけで終わっているようでは、そのうち全部の領土を奪われかねない。

どうして日本人はこういった腹芸が苦手なのだろうね。

>2012/09/20(木) 00:03:32| URL| donnat「

この一方、世界へ史実を発信する会」がある。
又、「博士のブログ」の博士の様に自分持ちで盛んに海外へ手紙を出す方もいる(月に何百通とか、ぶったま)。
他に外国語で発信している人はまだあります。しかし、私達が金銭的に応援しないと、個人でやってる人は費用が尽きてしまう恐れもあります。

(現に見ているのがつらくなるほど経済的に困っている場合もあり)
こちらも生活を僅か切り詰めても応援ねがいます。心より、合掌

私達もブログにコメント出す一、方そんなブログや個人に応援しましょう。史実を発信している方々に力強い後押しになります。


もちで

要はアレだろ!

ブータンって中国領だっけ?

国土の20%が中国人の物だっけ?

中国人に嫌われるって幸せな事なんだな!
秩序が弱った分だけ中国人が増えるのか?
エントロピーって奴だな!

じゃあ、反日じゃなくてもアイツら暴れる訳だろ?

他人が作ったルール従えないって言うか、鬱陶しい訳だから?
例え、それが文化でも!

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm
【関連情報】
法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件
http://youtu.be/v-wmgY-FRbw
(動画)
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
掲示板が開設されました。
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348066044/
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版

16日付の米紙ワシントン・タイムズは、中国政府が1960年代まで尖閣諸島は日本の領土であると認めていたことを示す地図を掲載し、「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は昔から中国固有の領土」とする中国外務省の主張は「矛盾する」と指摘した。
同紙が入手したという地図は1969年に中国政府が作成したもので、同諸島を日本名で「尖閣群島」と表記している。紙面に掲載された地図は全体の一部分だけで、境界線の位置は確認できないが、同紙は「地図には尖閣諸島が日本の領土であることを示す境界線が引かれている」と指摘している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/memo26/e/99f3b472dd37750de83d6f292855f008

中国共産党自身が1953年1月8日付の人民日報で「尖閣は沖縄諸島に属すると記載している!
人民日報1953年1月8日の記事「尖閣諸島は琉球諸島に含まれる」を見つけてしまった中国人、ガックリ・唖然・自爆!
http://mamorenihon.wordpress.com/2010/10/02/%E4%BA%BA%E6%B0%91%E6%97%A5%E5%A0%B1%EF%BC%91%EF%BC%99%EF%BC%95%EF%BC%93%E5%B9%B4%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%81%AE%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%80%8C%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E3%81%AF/

中国は、日本が尖閣諸島を領土として取得した1895年から1970年までの75年間、一度も日本の領有に対して異議を申し立てていない。

中国が1970年代に至るまで、尖閣諸島を日本領として認識していたことは明らかで、昭和33年(1958年)や昭和41年(1966年)に北京市地図出版社から発行された「中国全図」では、尖閣諸島は明確に中国領外に記載され、昭和35年(1960年)に発行した「世界地図集」では、尖閣諸島は日本領と表記されている。
これら、中国で発行された地図は、「歴史上、尖閣諸島は中国領に属していなかった」という歴史的事実の確証となる。
中国人が神田古書街などで盛んに中国の古地図を買い漁り、既に地図が出回らなくなっている状態であると言われるが、実に姑息な証拠隠滅工作である。

このことは、平成22年(2010年)9月に、米紙ワシントン・タイムズも指摘しているところで、同紙が入手した昭和44年(1969年)に中国政府が作成した地図では、尖閣諸島を「尖閣群島」と表記し、「地図には尖閣諸島が日本の領土であることを示す境界線が引かれている」ことを根拠に、中国政府が1960年代まで尖閣諸島は日本の領土であると認めていたことを指摘した。
従がって、中国政府が「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は昔から中国固有の領土」であるとする中国外務省の主張は「矛盾する」と指摘している。

http://kannoeizan.blog111.fc2.com/blog-entry-267.html

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d97871.html

1960年4月に北京市地図出版社が発行した「世界地図集」・・・

 中国は自国地図で「尖閣諸島は日本領土」と記していた動かぬ証拠
 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=472664639423920&set=a.153259051364482.30802.153162864707434&type=1

中国大陸の地下にマグマがだんだん蓄積というところか。
抑圧された人民のマグマがそのうちガス抜きではもう
治まりきれなくなり、やがて大爆発となるのはそんなに
遠くない時期であろう。
反日デモは一時収まるかのようであるが、次はもっと規模が
大きくなる。シナ大陸の日本企業、安易な判断は禁物である。
用心が何より。
シナ政府が抑えきれなくなる時期は必ずやってくる。
更に貧富の差がだんだん大きくなり、しかも労働者低賃金で
苦しむ者の割合は圧倒的に多数である。富裕者7千万人~8千万人
中間的は1~2億人、10億~12億人は貧困層の構造であること、
これは、はっきり、暴動多発条件を示している。中国の宿命である。
なにも起こらない方が不思議である。
さて、シナ独裁政府はいつまでもつやら。

マルキスト中露イスラムが、日米ユダヤに対し侵攻してきた。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様の動き。

マルキスト中露イスラムが、日米ユダヤに対し侵攻してきた。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様の動き。



北京で米大使の車、反日デモ参加者に囲まれ破損
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120919-OYT1T01136.htm


 【北京=大木聖馬】中国・北京の米国大使館前で18日午後、ゲーリー・ロック米大使の乗った車が同大使館の敷地内に入ろうとしたところ、反日デモに参加していた約50人に一時取り囲まれる騒ぎがあった。


 大使にけがはなかったが、車の一部が壊れた。米国大使館が19日、明らかにした。

 18日は、米国大使館から約300メートルの日本大使館周辺で、抗議デモが行われていた。車を取り囲んだ動機は不明。中国では、米国が対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条が尖閣諸島に適用されるとの立場を示していることから、日米両国が協力して中国に対抗しているとの見方が広まっている。

 同大使館は中国外務省に懸念を伝え、中国にいる米国民と財産の保護に全力を尽くすよう要請した。

(2012年9月19日20時32分 読売新聞)

JAL123便核攻撃惨事の際、自衛隊が米軍を攻撃したのと同様の構造

マルキスト中露イスラムが、日米ユダヤに対し侵攻してきた。JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様の動き。



北京で米大使の車、反日デモ参加者に囲まれ破損
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120919-OYT1T01136.htm


 【北京=大木聖馬】中国・北京の米国大使館前で18日午後、ゲーリー・ロック米大使の乗った車が同大使館の敷地内に入ろうとしたところ、反日デモに参加していた約50人に一時取り囲まれる騒ぎがあった。


 大使にけがはなかったが、車の一部が壊れた。米国大使館が19日、明らかにした。

 18日は、米国大使館から約300メートルの日本大使館周辺で、抗議デモが行われていた。車を取り囲んだ動機は不明。中国では、米国が対日防衛義務を定めた日米安保条約第5条が尖閣諸島に適用されるとの立場を示していることから、日米両国が協力して中国に対抗しているとの見方が広まっている。

 同大使館は中国外務省に懸念を伝え、中国にいる米国民と財産の保護に全力を尽くすよう要請した。

(2012年9月19日20時32分 読売新聞)

性奴隷産みの親自民党官房長官にここは中国との間に入ってもらうべきでそうね

中国の対日交流団体「中日友好協会」は、今月29日の日中国交正常化40周年に
合わせて27日に北京で計画している大規模式典を
予定通り開催することで最終調整していることが分かった。

河野洋平前衆院議長ら日中友好7団体の会長らが訪中し、中国側指導者と会談。
沖縄県・尖閣諸島国有化で両政府ハイレベル間の対話が途絶える中で、
日中関係改善に向けた糸口を見つけられるか注目が集まる。

複数の中国側関係者が19日、「今の所は予定通り行う」と明らかにした。
 27日の式典は国交正常化40周年のクライマックスで、北京の人民大会堂などで
行う予定。中国共産党・政府が尖閣国有化問題に強く反発し、
政府・経済・文化交流など
が相次ぎ中止になる中、開催できるか危ぶまれていた。「規模を縮小する」
(日中関係筋)見通しだが、 主催者の中日友好協会が19日までに予定通りの
開催を日本側に通知してきた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000010-jij-int

統帥権を持つ韓国は今後米国と協力して自衛隊を有効活用していけばよい

2012年8月末から大手格付け会社が相次いで韓国の国債格付けを引き上げた。史上初めて日本を上回る格付けも登場した。
韓国にとっては嬉しいニュースのはずだが、経済界はいたって冷静だ。経済の先行き不安感が強く、「それどころではない」からだ。

格上げの先陣を切ったのはムーディーズ・インベスターズ・サービス。8月27日に韓国国債の格付けを
「A1」から「Aa3(ダブルAマイナスに相当)」に1段階引き上げたと発表した。

日本や中国、台湾と同格で、韓国がムーディーズから得た格付けとしては史上最高等級になった。
1週間後の9月6日にはフィッチ・レーティングスが韓国の国債格付けを「A+」から「AA-」に1段階格上げした。
フィッチの場合、日本の格付けは「A+」で、韓国は史上初めて格付けで日本を上回った。

さらに1週間後の9月14日には、スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)も韓国の国債格付けを「A」から「A+」に格上げした。
日本に比べてまだ1段階下だが、わずか3週間で有力格付け会社が一斉に韓国国債の格付けを引き上げたことになる。

韓国にとってはもちろん、良いニュースだ。韓国メディアは、ムーディーズやフィッチの格付け引き上げには特に沸き立った。

「庚戌国恥102年 宿命のライバル韓日実力比較」――。9月1日付「毎日経済新聞」はこんな特集紙面を掲載した。
庚戌とはここでは1910年を指す。この年の8月末、日韓併合条約が公布・発効し、大韓帝国は日本に併合され、
日本による植民地支配が始まった。この条約が発効した日は韓国では「国恥」なのだ。

それから102年経った同じ8月末。ムーディーズの格付けで初めて両国が並んだことは画期的なことだというわけだ。
日本による植民地支配とムーディーズの格上げを連想させるなど、日本人には思いもつかないことだ。

この記事には「日本に追いつこうとすれば道は遠い」という大きな見出しも付いている。
格付けは並んだが、両国の経済格差は大きいという内容だが、よく読むと韓国経済に対する自信がにじみ出ている。

両国の国内総生産(GDP)規模は5倍程度の差があるが、1970年にはこれが26倍だったとして「いつ追いつけるか」を試算しているのだ。
最近3年間の年平均成長率(韓国3.4%、日本マイナス0.6%)を計算の前提にすると、「2053年には追いつく」という。

「10年後に南北統一が実現すれば、日本に追いつく時期は20年早い2032年になる」という予測付きだ。
ちょっと前までは、韓国がGDPで日本を抜き去るなんて想像すらできなかった。今はこうして現実問題として考えるようになったのだ。

韓国では最近、こうした日本に対する自信感が高まっていることは確かだ。いろいろなシンクタンクが、
「1人当たりGDPでは、○年頃に日本を抜き去る」という類の試算を発表している。

李明博(イ・ミョンバク)大統領は、竹島(韓国名独島)訪問後、「日本の国際社会での影響力は以前ほどではない」と語った。
これも最近、韓国で急速に高まっている自信感の表れだ。

相次ぐ格付けの引き上げで、韓国メディアの一部では、「日本政府が、韓国国債を買うという方針を撤回するとか、
日韓通貨スワップを見直すとか言っても、もう影響がない」という主張も出た。

確かに格付けが上になったり、並んだりしたのだから、こういう意見が出てきてもおかしくはない。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36131

石原都知事が国内では寄付金詐欺をし、海外では関東軍と同じことをしたということ

今月中旬から激しい反日デモが続いている中国では、19日、デモが確認されたのは、5つの都市にとどまり、中国政府は、混乱の広がりを避けるため、
デモの抑え込みにかじを切りました。一方、中国政府は、尖閣諸島の周辺海域で監視船の活動を強化することを明らかにしており、今後、領有権の主張を一段と強めるものとみられます。

中国では、日本政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化した今月11日以降、全土で反日デモが続き、18日には110を超す都市に広がりました。
19日は、デモが確認されたのは上海など5つの都市にとどまり、8日間にわたって、連日、続いてきた北京ではデモはありませんでした。
北京の日本大使館の幹部は、警察が、19日、携帯電話のショートメッセージを使って、北京市民に一斉に、日本大使館の前でデモを行わないよう求めていることから、
中国政府は、混乱の広がりを避けるため、デモの抑え込みにかじを切ったとして、今後、沈静化していくという見方を示しています。

一方、中国の国家海洋局は、インターネット上で尖閣諸島の周辺海域で、海洋監視船による巡視活動を強化することを明らかにしており、今後、領有権の主張を一段と強めるものとみられます。
尖閣諸島の周辺海域では、18日から19日にかけて、中国の海洋監視船と漁業監視船が合わせて16隻確認され、このうち3隻が、一時、領海に侵入しています。
また、漁船の動きについて、中国メディアは、19日、沿海部の浙江省の海洋漁業局の話として、一部の船は尖閣諸島からおよそ70キロの海域を航行しているほか、
700隻余りの船はおよそ230キロ離れた海域で操業していると伝えています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120920/t10015145961000.html

A級戦犯を世襲した自民党に日本を任せた結果

中国の次の最高指導者への就任が確実視されている習近平国家副主席は、
北京を訪れているアメリカのパネッタ国防長官と会談し、日本政府による沖縄県の
尖閣諸島の国有化を「茶番」だと強く非難したうえで、尖閣諸島を日米安全保障条約の
適用範囲内とするアメリカの立場に強く反対する姿勢を示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120919/k10015140461000.html

そして、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を国内法で否定する日本は茶番であった。

そのA級戦犯を世襲した自民党は戦後、茶番劇しかできなかったのは当然であったということ。

中国の崩壊

>(日中関係筋)見通しだが、 主催者の中日友好協会が19日までに予定通りの 開催を日本側に通知してきた。 

まだまだ日本からの投資資金をしぼりとれると思っているのか。

もう日本人も中国人も目が覚めている。

日本も中国も火に油を注ぐことになるだけである。
日本は開催を断るべきである。

中国の繁栄で利益を得ていたのは、
実は、日本と中国の特権階層であったことを中国の貧民層10億人が知った。

彼らは土地を奪われ、仕事を失った。
大学を卒業した若者の半数にも仕事はない。
猛烈なインフレに襲われつつある。

海外からの投資資金の流入は細くなりやがて止まる。
幽霊マンションは溢れるほど作りまくってしまった。
もう人民元を刷りまくって開発を煽りたてることはできない。
もう後戻りできない。

貧民層のマグマは溜まっている。
爆発は時を追って拡大し、制御できなくなる。
日本人は逃げよ。
中国は崩壊する。

日本の赤字地方空港すべての特亜便を即廃止しろ!

中国で日本製品をボイコットする動きが広がっている。経済紙、中国企業報は19日までに、経済団体の中国企業連合会などが、
日本製品不買による「愛国行動」を訴える共同声明を出したと伝えた。
ネット通販団体や家電量販大手などが同調し始めており、対日経済制裁は民間にも広がりそうだ。

 同連合会や中国企業家協会などによる声明は、日本の尖閣国有化が「中国人民の感情を傷つけた」と訴えた。これを受け、
湖北省の広告会社は日系企業が関係する屋外広告を撤去、すべての広告に「釣魚島(尖閣諸島)は中国のもの」との一文を付け加えさせた。

 ネット販売の淘宝(タオバオ)では一部の日本製品サイトが閉鎖。家電量販店では日本ブランド商品の展示を一部中止した。

 一方、19日付の上海紙、東方早報によると、上海を拠点とする格安航空会社(LCC)、
吉祥航空は国際線進出の第1便となる予定だった上海から沖縄県那覇への20日の路線就航を延期した。
国有大手で同じく上海が拠点の中国東方航空も10月18日からの上海-仙台の週4便運航を当面延期するという。
中国人団体客のキャンセルが相次いだためとしている。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120920/chn12092000210003-n1.htm

尖閣棚上げ化という日中平和条約を破った日本の国内法に勝機はないであろう。

そろそろネトウヨをネトウヨプロ市民と呼んでもいいかな?

http://www.youtube.com/watch?v=dCF4VJEOLdE&feature=relmfu
岩国市民が一人もいない、全て他地域から来たネトウヨプロ市民による運動を見ていると、共産党の抗議運動そっくるということが分かりました。

釣魚島でなく魚釣島が日本の正式名称

広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる
2012.8.25 01:14 [中国]
 【上海=河崎真澄】中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。日本領有を示す53年1月の中国共産党機関紙、人民日報の記事や、複数の公式地図など根拠を挙げている。微博では中国国内からの感情的な反論に加え、「知識のない大衆が中国共産党に踊らされたことが分かった」などと賛同する見方も広がっている。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm

「尖閣は日本の領土」人民日報の大チョンボを紹介、大反響の中国ブログを全文訳してみた

http://kinbricksnow.com/archives/51806901.html

習近平の反日暴動の主犯で米国に関与するなと恫喝しているようです。国連での尖閣問題は中国の拒否権で期待できません。歴史論争ですから上陸前に竹島と同様に国際司法裁判所に提訴するのが冷静な対応でしょう。
国連で地図資料を各国代表に配布しておくのも一つの方法かも知れません。
【尖閣問題】★国連を使って、世界を日本の味方にする方法
http://archive.mag2.com/0000012950/20120916210509000.html

お疲れ様です。
シナのデモは共産党主導の所謂「官製デモ」ですよ、警察官とデモ主催者が書類片手に話し合っている画像がバッチリ写っています。
日本国民もシナ人に劣らず大馬鹿です、民主党に投票したばっかりに人権救済機関設置法案が閣議決定していまいました。
シナが侵略するまでもなく、日本は自滅決定です。

政治 24時間 総合ランキング
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

おそらくネトウヨ大政翼賛会史観票の割合が証明されることでしょう

国のかたちが改めて問われている今、将来の総理大臣が決まることになるかもしれない
自民党の総裁選に大人としてまったく無関心ではいられないだろう。ただ、
そこに居並ぶ面々を見て、何とも複雑な思いに駆られているのが大人力コラムニストの石原壮一郎氏である。

もしかしたらあの言葉が、今度は別の意味で注目されてしまうのでしょうか。
広まるきっかけを作った身としては、なんとも複雑な気分です。

自由民主党の総裁選は、9月26日の投開票に向け、
5人の候補者が基本的には似た主張をぶつけ合っています。新聞などによると、
当初は優勢を伝えられていた石原伸晃幹事長が苦戦し、石破茂前政調会長と安倍晋三元首相が
戦いを有利に進めているとか。次の国政選挙の結果によっては、自民党の総裁が総理大臣になる可能性も大いにあります。

 今回の自民党の総裁選で驚いたのが、5年前の9月に内閣総理大臣の職を放り出した
安倍晋三元首相が、なぜか立候補していること。いろいろお考えはあるのでしょうが、
自分で辞めておいて、また臆面もなくその座を伺うというのは、かなり大胆な行為です。
安部元首相の立候補が報じられた後、自分から会社を辞めたり自分から恋人をふったりしたものの
「やっぱりもう一回」を狙うという意味で、「俺もアベするかな」「私もアベしちゃおうかしら」
と言っている声があちこちから聞こえ……てはいません。すいません。しかし、5年前の辞職のときは、い
きなり責任を放り出せるものなら自分もそうしたいという意味で、何人かが「私もアベしちゃおうかな」
などと言っていたのは耳にしました。

そう、若い方やそれほどネットに漬かっていない健全な社会人の方はご存じないでしょうけど、
かつてネット上で「アベする」をめぐる騒動が勃発したことがあります。安倍元首相の
辞任会見を受けて、「周囲で『アベする』という言葉が流行っていてカナシイ」と
新聞にコメントしたところ、私のブログのコメント欄が激しく炎上したり2chあたりでさんざん
叩かれたりしました。いやはや、とんだ災難でした。

そして現在、ひょっとして私が聞いたことがないだけで、すでに巷では「アベする」
という言葉が、臆面もなくしゃしゃり出てくるという意味で使われているかも。これでもし、
安倍さんがふたたび総理大臣になったら、奇跡の返り咲きという意味で「アベする」が
広く使われるようになるのでしょうか。それはちょっと抵抗あるなあ……。

私のコメントのせいで、ぜんぜん関係ない「安倍さん」が不愉快に感じたとしたら、
そこは忸怩たる思いです。その代わりと言っては何ですが、石原伸晃幹事長にからめて、
失言が多いという意味で「イシハラる」という言葉が生まれたり、どっかの都知事にからめて、
自己満足のための浅はかな言動で国の平和を脅かす状況を招いておいて、いざ騒ぎが
大きくなると知らん顔したり大人げなく責任を誰かに押しつけたりする、
という意味で同じ言葉が生まれたとしても、黙って受け止める所存です。

とくに後者の意味で「イシハラる」が使われるようになった場合は、
どんどん広まることを願ってやみません。




http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_144183

米国を用心棒と語った安倍晋三

月14日、中国外務省は会見で、海洋監視船の領海侵入について、尖閣諸島の周辺海域は中国の
 管轄海域で、監視船の活動は合法だと、日本政府の抗議に反発した。騒動の絶えない尖閣諸島だが、
 ニュースキャスターの辛坊治郎氏は自民党総裁選挙に立候補した安倍晋三氏から「総理になったら
 尖閣諸島に人員配置する」という言葉を聞いたという。

*  *  *
先日、民主党「大物」国会議員がオフレコを条件にこう語った。
「辛坊さん、日本は中国に強い態度に出るべきだってみんな言いますけどね、例えば尖閣に自衛隊を駐留
させるようなことをしたら、戦争になりますよ。それだけの覚悟が、今の日本にあるんですか?」

その翌週、元総理大臣の安倍晋三氏にこの発言をぶつけると、彼はこう答えた。
「今の日中間の経済関係を考えると、尖閣に人を置いただけで、中国が軍事力を使うとは思えません。
私がもう一度総理大臣になったら、尖閣には人員を配備します」

皆さんは、どうお考えだろうか。尖閣に人を置いたら、中国は攻めて来るのか来ないのか?
安倍氏は同時に、「中国は尖閣諸島を国家の核心的利益と位置づけています。それはすなわち、この島を
取りに来ることを意味します」と述べている。一方で中国は尖閣を取りに来ると言いながら、その一方で日本が
人員を配置しても攻めて来ないというのは、どこか論理矛盾ではないかと思わぬでもないが、要員配備が
今すぐの軍事力行使につながらないだろうという点では、安倍氏の見解に賛同したいと思う。しかし、これを
するだけでも日本には相応の覚悟が必要だ。
  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120918-00000001-sasahi-soci
「死んだら皆神様」を根拠に靖国神社に参拝するネトウヨ大政翼賛会史観の悲劇は安倍が総理になれば参拝しないことであろう。

世界の常識に謀反を起こし始めた日本はまた国連を脱退することになるだろう

中国の反日騒ぎは海外への日本の立場や見解を発信するという点でも後手に回っている。コメンテーターの
 ロバート・キャンベル東大教授は16日(2012年9月)付の米紙「ニューヨークタイムズ」の記事を
 指差しながらこんな指摘をした。

 「この記事は、一番大切な結論のところで人民日報の社説をそのまま引用しているのですよ。すごく挑戦的な
 言葉で締めくくっています」

 人民日報の社説をそのまま掲載しているという記事にはこう書かれていた。「どうして日本は新たに失われた
 10年を求めるようなことをするのか。20年も歴史を遡るようなことをしようとするのか。中国は常に経済カードを
 非常に注意深く切ってきた。しかし、主権をめぐる争いで、もし日本が挑発を続けるならば中国もその戦いに
 立ち上がるだろう」

 キャンベル教授によると、ニューヨークタイムズは10年前まで、アジア総局の位置づけで、東京支局には一番
 優秀な若手記者を派遣していた。それがこの10年の間に、中国の北京や上海に一番優秀な記者が
 行っているという。それにしては、中国政府の意向を気にせざるを得ない現地特派員の事情を考慮しても、
 優秀な記者が書いたとはお世辞にも言えないバランスを欠いた記事だ。ニューヨークタイムズもこの程度かと
 落胆する。

 しかし、ニューヨークタイムズばかりではない。イギリスのタイムズも18日付の反日デモに関する記事ではこんな
 見出しを付けた。「日本の短気で性急な言動は日本全体に冷たい風を吹かせている」

 評論家の宮崎哲弥が「日本のPRベタ。日本側は挑発なんかしていませんよ。自国の領土を国有化した
 だけですよ」と吠える。

 本来なら北京大使館の大使や広報担当者が現地特派員に状況説明しておくべきだろう。東京でも
 外務大臣が会見し、海外メディア向けに情報を発信すべきだが、現状では努力しているとは言い難い。
 http://www.j-cast.com/tv/2012/09/19146793.html

アメリカの下院外交委員会で “中国が尖閣攻撃した場合 日本が自力で対処して反撃しなければ 日米共同防衛も機能しない”  即ち日本が中国に反撃すれば “アメリカも共に戦う!”  という事です。 中国が日本に攻撃したら撃ち返さなくてはいけない! 侵略されて守る事はどの国でも当たり前の権利です。 
またロスレイティネン議員は “米国海軍を使っても日本やフィリッピンを守る” と明言しました。

とにかくネトウヨ大政翼賛会史観は経団連中国撤退デモをしろ!

財務省が20日発表した8月の貿易統計(速報)によると、
輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は7541億円の赤字
(前年同月は7775億円の赤字)だった。

貿易赤字は2か月連続。

輸出額は、前年同月比5・8%減で、輸入額は、5・4%減だった。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120920-OYT1T00216.htm?from=main1

パナソニックやユニクロが 中国から撤退せずに製造、販売を続けるなら 売国企業認定!
中国と日本で不買運動されて潰れれば良い!
まともな日本企業は民主主義国家でない 中国から嫌がらせを受け大損をして帰ってきている。

岩国の街宣は創価学会と同じ政教一致の幸福実現党の会員達ばかりでしたよ。

日本の国債は日本人が持ってるから借金ではないとデマを撒き散らす三橋貴明

日銀が20日発表した2012年4~6月期の資金循環統計によると、
6月末時点の海外の機関投資家や外国政府による日本国債の保有残高が
前年同期比20.0%増の82兆円と過去最大となった。
国債残高(940兆円)に占める海外勢の保有比率は8.7%に上昇、
08年3月末(8.6%)を上回って過去最高を更新した。

欧州債務問題による金融市場の不安定化を背景に、相対的に安全とされる
日本国債に海外の投資資金が流れ込んだとみられる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2012092000358

厳しい残暑や東北電力の火力発電所のトラブルなどで、19日は東日本全体の電力の「使用率」が94%になる見通しで、
各社は無理のない範囲で節電への協力を求めています。

東北電力の管内では、残暑に加えて、八戸火力発電所5号機がトラブルで停止したことから、
18日は東京電力などから電力の融通を受けましたが、供給に対する使用の割合を示す「使用率」は96%と、厳しい需給となりました。
東北電力管内では八戸火力発電所5号機の運転が再開していないうえ残暑が見込まれるため、19日も使用率が95%と、
18日に続いて電力需給が厳しくなる見通しです。
また東京電力の管内でも残暑が予想されていることや、一部の火力発電所を定期検査のため停止していることなどから、
19日の使用率は94%となる見通しです。
さらに北海道電力の管内でも19日は使用率が90%を上回る見通しで、東北電力と周波数が同じ東日本の3社を合わせた19日の使用率は
94%と、需給がやや厳しくなるとみられています。
需給がさらに厳しくなった場合、東京電力は火力発電所の出力を高めるなどして対応することにしていますが、
各社は、無理のない範囲で節電への協力を求めています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120919/t10015115971000.html

まともな国民は誰ひとり信用しないであろう。

コメ欄が最近読みやすくなった

先ずHNが長いのは読む価値無し。

①大政翼賛会、A級戦犯、靖国、自民党、安倍晋三、ネトウヨなどの言葉を羅列しているものは内容も工作員の定型文そのもの。

②汚い言葉のオンパレードも勿論読む価値無し。
 

最近はこれでかなり読みやすくなった。

東京地検から脅されたつけ

自民党総裁選に立候補した町村信孝元官房長官が急病のため、都内の病院に緊急入院したことが19日午前、分かった。
町村氏は18日夕、体調を崩し、病院で検査を受けており、19日の総裁選関連行事は全て欠席する。

町村陣営の細田博之元幹事長が党本部で記者会見し、明らかにした。
今後の総裁選対応に関し、細田氏は「分からない。医者と相談の上、判断する」としている。 
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/K2012091901340.html

軍拡と国際司法裁判所提訴

シナと交渉しても無駄です。彼らに対しては「力」で対応するしかありません。いずれ武力衝突が起きることを覚悟して通常兵器で負けない軍事力を持つ必要があります。今回の反日デモと暴動でシナは経済的に損することを理解しました。日本に対して圧力はかけ続けるが、アメリカに対抗できるまでは棚上げ戦略でほとぼりが冷めるまで微笑外交政策を取る可能性があります。

尖閣諸島が領土問題であることを世界が知った以上、シナの先手を取って国際司法裁判所に提訴すべきです。尖閣諸島はシナの固有領土と言う限り提訴を受けない理由はありません。2国間協議では解決不能です。司法の場で白黒をはっきりすべきです。

シナとの問題は尖閣諸島だけではありません。かってシナが日本に要望した「軍事費をDGPの2%に増額」して軍事力を強化していくべきです。軍事産業は裾野が広いのでDGPにも貢献します。

日本政府と自衛隊は 日本国民の生命、財産、領土を守る義務がある。
尖閣諸島を侵略しようとする 中国の船を追い出せ!
中国の軍拡を阻止しよう!

橋下市長は 外国人参政権に賛成。
公明党と協調しているし信用してはいけない。
公明党は人権救済法案に賛成して言論弾圧をしようとしている。


橋下市長は 地方から日本を潰そうとしている。
衆議院の議員の数を 240人にして参議院をなくし たった240人で日本を支配しようとしている。
なりすましが日本国籍を得てどの議員がスパイ(中韓)か判らない。
原発ゼロも左翼思考。 核を持てないようにする為。
日本で革命(大戦ーおおいくさ)を起こしたいと考えている。

何時も思うことですが、支那の内部がこうであるから
日本に矛先を向けてくる云々はウンザリしております。

こういった物言いに対し、殆どの日本人が辿りつく
答えは「日本が侵略したから」というもの。何か
分析した様なつもりで納得してしまっている。
日本人は支那人以上に考えが危ういことこの上ない。
いみじくも朝鮮人の放言が日本人を的確に表している。

日本人は何も知らない・・・


この国は全てにおいて鈍い。苛めでも何でも人が亡くなって
初めて事の重大さに気付く。何かを失ってから漸く、如何にか、
失ったものは戻らないことにやっとの思いで気付くのだ。

これは一体何なのか?

冗談にもならない。
一事が万事こうであるから、国の衰退を招くのだ。

上海の日本職料理屋の9割は在日韓国朝鮮人が経営

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●WHAT'S NOW !! ●●

中国人が世界で1番嫌いな民族は韓国朝鮮人だと華僑の許氏が断言!

2012/09/18 愛国心
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow120918.wmv

2012/09/17 かおりの一人領土紛争勃発しょもごもごも
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_kaori120917.wmv

・上海の日本職料理屋の9割は在日韓国朝鮮人が経営している。
・中国人の友人と尖閣問題でケンカしたが韓国人の悪口でいきなり仲直りしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下野して一旦世襲性を否定した自民党が世襲性で復権することだけは拒否しなくてはなるまい

 野田総理は、自民党の谷垣総裁との間で衆議院の解散を「近いうちに」とした合意について、問責決議案を出された時点で状況に変化があり、代表選挙で再選後に確認するという意向を示しました。(TBS系(JNN))


http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=7658070&e=noda_cabinet

野田総理は来年3月まで、めいいっぱい総理の座を手放してはならない。

間違っても、「腹が痛い」といった体調を理由に辞めてはいけない。

まだ半年任期があるのだから、この半年で自民党の粗をマスコミと協力しながら暴き出していけば次の選挙でも勝てるかもしれないのだからね。

A級戦犯を世襲した自民党に日本を任せた結果

中国共産党・政府は、日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する
 反日デモを禁止する一方で、強硬な対日キャンペーンを止めていない。その中でも目立つのが、
 日清戦争末期の1895年に尖閣諸島を奪い取られたとの主張で、「日本は世界の反ファシズム
 戦争勝利の成果を意図的に否定し、戦後国際秩序に挑戦している」(習近平国家副主席)と
 批判を続ける。尖閣問題を領土・主権問題だけでなく、歴史問題でもあると宣伝し、日本側に
 圧力をかけるとともに国内の反発を高める戦略だ。

 「日本軍国主義は中華民族に深刻な災難を与えただけでなく、米国を含めたアジア太平洋国家に
 巨大な傷をつくった」。習副主席が19日、訪中したパネッタ米国防長官に対して81年前の満州事変に
 触れ、「対日共闘」に理解を求めた。同日は周永康党中央政法委書記もネパール副首相に
 対日批判を展開。最高指導部・政治局常務委員9人のうち8人がこれまでに尖閣問題に言及、
 「党指導部内で対日強硬論が台頭している」(共産党筋)という。

 日中関係筋は「釣魚島が日本に奪われたという主張は従来、中国の研究者が強調してきたが、
 政府が公式に表明したことはほとんどなかった」と解説。日本軍国主義によって不法に占領されたという
 歴史問題を前面に、尖閣は中国のものだという論理を展開している。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000088-jij-int

尖閣問題という日中間の軋轢に米国が中立の立場を取る意味すら分からないネトウヨが日米安保条約など語るなということである。

本当に自民党議員にロクな奴はいない

※写真 記者会見で、母親が生活保護を受けていたことを明らかにした北海道議会の花崎勝道議=20日午前、札幌市中央区
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120920/trd12092014400010-n1.jpg

 北海道議会の花崎勝道議(59)=自民党・道民会議=は20日、記者会見し、
母親が今年8月まで生活保護を受けていたことを明らかにした。
初当選後の昨年5月から仕送りをしていたといい、1年4カ月間に支給された約90万円を自治体に返還させる。

 花崎道議は「母は私の仕送りを役所に申請しておらず、不正受給に当たる。
打ち切ったと信じ込んでいたが、甘さがあり反省している」と陳謝した。
自民党道連は18日付で花崎道議を役職停止処分とした。

 花崎道議によると、北海道江別市に住む母親は病気がちで、以前から月約6万円の生活保護を受けていた。
道議就任後、打ち切るよう母親に伝えていた。
自民党道連などに今月になって投書があり、打ち切りの手続きを取っていなかったことが分かった。

産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120920/trd12092014400010-n1.htm

本当に自民党議員にロクな奴はいない

自民党総裁選候補の石破茂前政調会長は20日午前、仙台市で街頭演説し、
野田政権が新たなエネルギー政策で「2030年代に原発稼働ゼロ」と
掲げたことについて、「誰だってそう言いたいが、本当にできるのか。
夢ばっかり追っても仕方がない」と批判した。「(東日本大震災で)
東京電力福島第1原発はあのようになったが、東北電力女川原発は無傷だった。
そういうことを検証することなく、ただただ選挙目当てで原発ゼロと言ってはならない」とも語った。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012092000290

広島に落とされた原爆を、米国の正しい行為と申した石破茂てゃ・・

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に
「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。
それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ
防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、
少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。(中略)
「…『日本の政治家は女にだらしがない』
『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、
対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。
そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」(中略)
また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、
孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が
小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。
『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。
そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」(後略)

「石破茂防衛相(当時)は北朝鮮で美女をあてがわれた!」
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20080303/13/
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
「週刊現代」3月15日号。
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html

沢口からの1000万寄付金隠蔽工作を高田誠とそよ風関西望月は正反対の理由で回答したことこそネトウヨ大政翼賛会史観である

日本百貨店協会が20日発表した
8月の全国百貨店売上高は、店舗数調整後で前年比1.0%減の
4195億円と、4カ月連続マイナスになった。

全国的な猛暑の影響から、季節先取りした秋物商材の動きが
弱かった。高級時計や宝飾品などの高額商材も、前年に大きく
伸びた反動からマイナスとなったほか、例年以上に改装工事による
売り場の一部閉鎖も多かった。

調査対象の百貨店は86社・249店舗。
東京地区は前年比0.2%増と3カ月ぶりプラス3か月ぶりプラスと
なった。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE88J03O20120920

石原都知事の行った尖閣募金詐欺・消費税増税・安倍政権下で津波対策工事を行わなかった原因で電気料金値上げ・・・

利権誘導団体のための無駄な箱物作りに必要な予算を赤字国債大量発行で行い、デフレ永遠継続化を目指す自民党政権の復帰に待ったを申すネトウヨ大政翼賛会史観が皆無なことと、戦前における国連脱退行為に誰ひとり反対しなかった大政翼賛会史観は同列で考えていけば間違いないでしょう。

にっぽんじん=DGP(笑)

本当に自民党議員にロクな奴はいない

北海道議会の花崎勝道議(59)=自民党・道民会議=は20日、記者会見し、母親が今年8月ま
で生活保護を受けていたことを明らかにした。
初当選後の昨年5月から仕送りをしていたといい、1年4カ月間に支給された約90万円を自治体
に返還させる。

花崎道議は「母は私の仕送りを役所に申請しておらず、不正受給に当たる。
打ち切ったと信じ込んでいたが、甘さがあり反省している」と陳謝した。

自民党道連は18日付で花崎道議を役職停止処分とした。
花崎道議によると、北海道江別市に住む母親は病気がちで、以前から月約6万円の生活保護を受け
ていた。
道議就任後、打ち切るよう母親に伝えていた。

自民党道連などに今月になって投書があり、打ち切りの手続きを取っていなかったことが分かった。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120920/trd12092014400010-n1.htm

A級戦犯はCIA工作員となることで日本国内において無罪となれたことが理解できないネトウヨの悲劇

イタリア破棄院(最高裁に相当)は19日、
北部ミラノで2003年に米中央情報局(CIA)工作員らがエジプト人聖職者の拉致事件に関わったとされる事件で、
工作員ら23人全員に対し、欠席のまま誘拐罪で有罪判決を下した。
これにより禁錮7~9年(求刑禁錮8~12年)が確定した。
 事件は01年の米同時テロを受け「テロとの戦い」を進めた当時のブッシュ政権下で発生。
テロ関与が疑われたエジプト人のハッサン・ナスル氏が拉致され、エジプトに移送されるまでの間、ドイツなどで拷問を受けたとされる。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date1&k=2012092000158

安倍晋三が福島第一原発の津波対策工事をしなかったことで・・

政府、津波で流出し北米に漂着するがれき処理に600万ドル供与することから、今後、全世界に多額の補償・賠償金を支払い続けることになるだろう。

いずれ原発は東北地方に集中されることになるでしょう

原発の新設を認めない政府の新たなエネルギー戦略を受け、中国電力の上関原発(山口県上関町)計画は事実上、中止の方向が決まった。運転開始から38年を経た島根原発(松江市)1号機は、2014年に廃炉となる。中国地方の原発計画は大きく転換することになる。

 政府の新戦略に対し中電は「極めて遺憾」とコメント。「安全対策を徹底し、原子力発電が重要な電源の一つとして信頼いただけるよう務める」とした。地元にも異論があり、最終決定までに、なお曲折も予想される。

 上関原発は、福島第1原発事故を機に準備工事が中断し、本体工事は未着手。今後の着工は、「新増設しない」とする原則に沿わない。政府は上関原発の個別方針は示していないものの、この原則が適用される可能性が高い。

 同原発は1982年、当時の上関町長が誘致を表明。その後、推進と反対派で住民の民意が二分し、これまでに9回計画は延期されてきた。事業費は約9千億円。計画中止となれば、町づくりにも大きく影響する。

 島根1号機は、74年の稼働開始から38年が経過。運転を40年に制限する方針に基づくと、2年後の14年に廃炉の期限を迎える。89年に運転を始めた島根2号機は、同様にあと17年で廃炉の期限を迎える。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201209150075.html

ご隠居さま、上のコメント無視してください。

ところで、   
THE CIVIL WAR(南北戦争) の軍楽 種々ありますが
= DIXIE LAND SONG いかがでしたか?

ちょっと笑ってください

今ユーチューブで話題になっている韓酷の変な歌。
「江南スタイル」(カンナム スタイル)のPVが馬鹿らしく可笑しい。アクセスが世界で1500万回だそうです。
ユーチューブで検索すると出てきます。
江南とは、ソウル近郊の地区だそうです。新興地域でしょうね。土地バブルのところでしょう?

福島農産物はまだネトウヨ以外は食べるのは早い

関西電力は20日、2012年4─9月期の連結最終損失が
1250億円の赤字(前年同期は204億円の黒字)の見通しとなったと発表した。

原発利用率の低下に伴う燃料費負担増などが響き、
中間期の最終赤字額は過去最大となった。
中間配当も無配とした。
通期の連結業績、配当予想は、大飯原子力発電所(福井県おおい町)3、4号機以外の
原発再稼働のめどが立たないなど、経営環境が不透明であることを理由に、
引き続き未定とした。

大阪市内の本店で会見した八木誠社長は、中間期無配について、
株主に対し「深くお詫びを申し上げる」と陳謝した。
電気料金に関しては「現時点で料金の値上げは考えていない」と述べる一方、
安定的な電力供給に支障が出るならば
「ありとあらゆる選択肢を考える必要がある」と、含みを持たせた。
そのうえで、安全性が確認された原発の再稼働の必要性を訴えた。

12年4─9月期の連結売上高は前年同期比0.3%増の1兆4000億円、
連結営業損失は1700億円の赤字(前年同期511億円の黒字)、
連結経常損失は1850億円(同378億円の黒字)となる見通し。
中間配当予想は従来は未定、前年同期は30円だった。
今夏の節電要請により販売電力量が減少した半面、販売単価の増加で売上高は微増。
四半期ベースでは大飯3、4号機の稼動が加わったことから、
7─9月期の損失幅は4─6月期に比べ大きく圧縮された。

関電は同日、1800億円規模の経営効率化策を公表。
設備投資で500億円、修繕費で1000億円、諸経費で300億円の効率化に臨む計画。
同時に、役員の年間報酬額を10月以降、当面の間、20─30%減額する。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE88J04Q20120920?feedType=RSS&feedName=topNews

性奴隷賠償金と一緒に日本に請求すれば自民党政権になった時支払われるのだから

韓国ソウルの住民およそ190人が生活道路から、
基準値を超える量の放射線を浴びた可能性があることが分かりました。

ソウル市では、去年11月、北部地域の道路から、高い放射線量を測定し、
アスファルトに使用されたコンクリートからも、放射性物質のセシウムが検出されたため、
市が周辺住民1万人あまりの被ばく調査していました。

ソウル市によりますと、一般の人が1年間で被ばくしてもよいとされる放射線量の基準値は、
1ミリシーベルト以下ですが、189人が、累積で1ミリシーベルト以上の放射線を浴びていた可能性があるということです。
このうち、41人は5ミリシーベルトを超えており、61人が10ミリシーベルト以上でした。

ソウル市は、「道路周辺地域のがんの発生率は、ほかの地域よりやや高い」と説明していますが、
「道路から検出された放射性物質との因果関係は分からない」として詳細は明らかにしていません。

今後50年にわたり、周辺住民の健康調査を行なうということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5136620.html

創価学会に続き政教一致の幸福実現党と組む小池は自民党である

写真 幸福実現党の旗がたなびく前で街頭演説を行った小池百合子氏
 http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20090818-352754-1-L.jpg

 東京10区から立候補する自民党の小池百合子元防衛相(57)が17日、
幸福実現党の泉聡彦氏(38)との共闘を宣言した。

 10区では無所属での出馬を予定していた小林興起氏(65)が
民主党の比例東京ブロックに公認され、民主候補の支援に転身。
これに危機感を持った小池氏の陣営は、14日に泉氏に選挙協力を打診した。
これに泉氏は「小池さんと志は一緒」と回答、あっさり不出馬を決めた。

 17日は、北朝鮮による拉致工作の拠点とされる
東京・池袋のクラブ「ニューコリアン」跡地前で2人そろって演説。
「自公」ならぬ「自幸」の共闘に、
小池氏は「幸福実現党と拉致問題についてしっかりと協力していきます」と語った。

 ただ、泉氏が「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」と
仰天プランをぶち上げると、小池氏の表情は若干曇り引いた感じに。
さらに「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの
『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも
理解を示されております」と畳み掛けられるとそそくさと車に乗り込んで、演説会場を後にしていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090818-OHT1T00025.htm

福島農産物はまだネトウヨ以外は食べるのは早い

原発利用率の低下に伴う燃料費負担増などが響き、中間期の最終赤字額は過去最大となった。
中間配当も無配とした。通期の連結業績、配当予想は、大飯原子力発電所(福井県おおい町)
3、4号機以外の原発再稼働のめどが立たないなど、経営環境が不透明であることを理由に、
引き続き未定とした。

大阪市内の本店で会見した八木誠社長は、中間期無配について、株主に対し「深くお詫びを
申し上げる」と陳謝した。電気料金に関しては「現時点で料金の値上げは考えていない」
と述べる一方、安定的な電力供給に支障が出るならば「ありとあらゆる選択肢を考える
必要がある」と、含みを持たせた。そのうえで、安全性が確認された原発の再稼働の必要性
を訴えた。

12年4─9月期の連結売上高は前年同期比0.3%増の1兆4000億円、連結営業損失は
1700億円の赤字(前年同期511億円の黒字)、連結経常損失は1850億円(同378
億円の黒字)となる見通し。中間配当予想は従来は未定、前年同期は30円だった。今夏の
節電要請により販売電力量が減少した半面、販売単価の増加で売上高は微増。四半期ベース
では大飯3、4号機の稼動が加わったことから、7─9月期の損失幅は4─6月期に比べ
大きく圧縮された。

関電は同日、1800億円規模の経営効率化策を公表。設備投資で500億円、修繕費で
1000億円、諸経費で300億円の効率化に臨む計画。同時に、役員の年間報酬額を
10月以降、当面の間、20─30%減額する。

http://www.kepco.co.jp/pressre/2012/0920-2j.html

無線通信機器大手の日本無線は20日、三鷹製作所(東京都三鷹市)と
埼玉工場(埼玉県ふじみ野市)の国内2工場を閉鎖するとともに、
希望退職の募集により従業員の約2割に当たる約650人を削減すると発表した。

公共事業の減少など国内市場が低迷していることから、成長が望める
東南アジアなど海外市場に力を入れる。

防災無線機器などを製造する三鷹製作所の事業は関連会社の長野日本無線
(長野市)などに移す。携帯電話向けの部品を製造する埼玉工場の事業は
今年12月をめどに売却する。

希望退職の対象は全従業員約2900人。

関東以北はアウト

長岡市内のスーパーで販売された国内産干しシイタケから国の基準値を
2倍近く上回る放射性セシウムが検出され、製造元の「大塚フード」
(静岡県藤枝市)が自主回収している問題で、県は18日、県内に
流通している自主回収の対象商品を発表した。

県生活衛生課によると、対象は賞味期限が12年9月1日?13年2月28日の
もので、県内の流通商品は、味の舞椎茸(しいたけ)▽椎茸日本産徳用
▽日本産徳用??など10種類。

同社が袋詰めした中に岩手県産の干しシイタケが交ざっており、今月14日に
県が検査したところ、乾燥状態で、セシウムが1キロ当たり1100ベクレル
検出された。問い合わせは、販売会社「丸善海苔加工販売」http://mainichi.jp/area/niigata/news/20120920ddlk15040162000c.html

瀬戸が千葉さんとの裁判逃げたね。

後2~3年やってもらって脳梗塞再発というシナリオだったのだが・・

◆L.A.流護身術<戦闘用>◆

辻本様、ナポレオン・ソロ様、大変にご無沙汰をしております。コメントは寄せませんが、時々拝見させて頂いております。
今回、在中邦人の方々の身の安全が心配で我流の戦闘方を公開する事に致しました。在中邦人の方々、ここを見ていらっしゃるでしょうか。そして、もし今中国にお知り合いがいらっしゃる方は、是非このサイトのリンクを送って頂く事をお願い致します。
また、残念ながら日本国内に於いてもこれを拡散する必要があるでしょう。詳しくはこのサイトのメッセージ#035【L.A.流護身術<戦闘用>】をご覧下さい。
http://ladutorm.blog.fc2.com/blog-category-9.html

確かに瀬戸を常時裁判10個ぐらい抱えさせて、血圧250ぐらいに維持させておくと楽しいからね。

日本は尖閣問題でも米中間の蚊帳の外

中国国防省によると、訪中したパネッタ米国防長官は20日、山東省青島市の海軍北海艦隊司令部を
訪問した。米国防長官が中国の海軍基地を視察するのは異例。中国の軍事力の不透明さを問題視している米国に
中国側が配慮したためとみられる。
 パネッタ長官は北海艦隊の田中司令官と共に中国海軍の新型フリゲート艦と潜水艦を視察。同長官は「両国海軍の
交流と協力を強化し、理解と信頼を深めていきたい」と期待を示したという。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012092000804
米国の国益は、日中対立時に中立を維持することである。

スレ違い失礼します。
被災地で今、何が起こっているのか!!!

【「助けてください」いまだ電気も通らない東北被災地の現状を訴えたメッセージ】
http://labaq.com/archives/51741629.html


【09.19 震災復興事業の実態】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18928943

GOEBBELSブログ!

朝鮮半島なんぞはロシアにくれてやれば良かった。ロシアなら大虐殺でも強制連行・移住でも平然とやってのけただろう。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51858461.html

ご参考までに

9/13記事
「中国で使われている漢字は全て日本製だ!」

国賊集団、民主党は韓国人による日本人への言論統制を可能にする悪魔の法、人権法案が尖閣のシナの侵犯もそっちのけでそそくさと閣議決定するという暴挙にしました。
なんと松原仁は白紙依頼でその代理署名を森本防衛大臣がしたということです。いいですか防衛大臣が署名したんです。
つまり松原は人権抑圧団体つまり朝鮮人民団の要請を受けてこの法案を認めたことになります。
一般国民は松原が外遊中にこれ幸いとばかりに野田が慌てて閣議決定したなどと言ってますが、よく考えればこの外遊ってのも閣議決定されるということがわかっていてその場をしのぐために逃げなんじゃないかと思うのは俺だけか。
松原を徹底して取り調べる必要あり、民主党の議員は絶対に信じてはいけません。

もう一つ
橋下・維新の会は、公明党・共産党とともに「大阪市会 尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」に反対したそうだ。
橋下が 尖閣には警察をあのまま置くべきとか抗議していると政府批判してましたがとんでもない売国奴いや前代未聞、詐欺まがいの大嘘つきですよ橋下のガキは。
保守ポーズはするけど裏で逆の政治行動、こんなのが政治家だって????

中国と台湾による元寇は、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様。

中国と台湾による元寇は、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)と同様の構図だ。

・イスラムイラン中曽根
・マルキスト中国小沢

の一掃が必要である。

世界の人々の意見

失礼致します。
日本人の言う大人の対応には本当にあきれました。
人生の半分以上を海外で生活している私ですが、この度の中国による尖閣諸島問題ですが,海外では私たち日本人が考え付きもしない様な事が言われています。大人の対応、大人の対応と馬鹿の一つ覚えの様に,大人の対応(ただ,黙って良い顔をしている)というのは日本国内以外では通用致しません。黙っていると言う事は,認めたと同じ事なのです。英国の新聞ですが,あのプロパガンダ南京大虐殺まで持ち出して,日本叩きをしています。もういい加減、日本人の中でしか通用しない大人の対応はやめましょう。英語のサイトで申し訳ないのですが,英語がわかる方はご覧下さい。英国デイリーメールのサイトです。PP:www.dailymail.co.uk/news/article-2205870/Genocide-An-utter-lack-remorse-terrifying-new-war-Japan-China.html#comments

共産主義とは、シナの様な全体主義なのか?

次期国家主席習近平とは、この程度の人間、胡錦涛や温家宝と大差ない、否、明らかにそれ以下である。
[宮崎正弘の国際ニュース早読みより引用開始]
さて、次期皇帝となる予定の習近平国家副主席はなんと発言したか。 9月19日、習は人民大会堂でパネッタ米国防長官と会談し、日本政府の尖閣諸島国有化を「茶番」と批判した。

そしてパネッタ長官に「米国は平和と安定の大局から言動を慎み、釣魚島の主権問題に介入しないよう希望する」と言ってのけた。
これは硬直した中国政府の見解を棒読みしたにすぎないが、次の発言によって、この男の頭の程度がほぼ判明できる。

文革で下放された、無教養世代ゆえに国際情勢と歴史に甚だ無知である事実を彼の発言は同時に世間に晒した。

▼「日本が軍国主義」だと世界一の軍国主義国家の次期首領様が暴言を吐いた

習近平の暴言は南米訪問のおりも、中国への批判に対して「めしをたらふく食っている奴らが、革命の輸出をやめている中国を批判するなんざ噴飯だ」と言ったことは、その「紳士録」の記録に残った。

さて習近平は満州事変に言及し、「日本の軍国主義は中華民族に深刻な災難を引き起こしただけでなく、米国を含むアジア太平洋国家に巨大な傷跡を残した」と強調した。

これは江沢民の言ったことをそのまま踏襲した見解で、「日本が反省しないどころか、さらに過ちを重ね、島の購入という茶番を演出した」とする主張に終始しつつ、「国際社会は、反ファシスト戦争勝利(第二次世界大戦)の成果を否定しようという日本のたくらみや、戦後の国際秩序に対する挑戦を絶対に認めない」と付け加えた。

江沢民が訪米したとき、日本の上空を飛んで「天皇陛下に宜しく」とメッセージを発信しつつ、ハワイ到着と同時にアメリカ人高官に「中国と米国は共同して日本をやっつけた。だから米中は仲良くやっていける」と言った。

国際社会は、現在の中国の軍拡を「軍国主義」と非難し、その侵略行為が「国際秩序への挑戦」と批判しているなか、問題を百八十度すり替えて論理を飛躍させるという強盗国家のロジックに嵌っていることに自らはまったく気がついていない。
 この程度の頭の構造の持ち主が次期皇帝か
[引用終わり]
 何やら、米支で世界を二分している積りでいる様だが、シナの経済世界二位がどの様な構造で達成されているかを考えれば、既に、その地位は虚飾の数字に拠ってのモノだと言う事は、次期皇帝の身なら、自覚出来て居ないとイケナイだろうが、欠片も感じられない。

 共産主義と言うより、全体主義態勢下のシナ社会にあって、戦争挑発行為や暴動を制御できないガバナビリティでは、軍隊も民衆もその掌の裡には既に無い、と看られても仕方が無い事は承知して居るのであろうか?

 俯瞰してみれば、先月の韓国の竹島騒動となんら変わらない程度の低さしか浮かびあがって来ないが、韓国の大統領は、是で終了~引退~?が待っているのに引き換え、習は是から主席の座に就こうと言うのである。 

 本当に日本抜きで、シナが経済を軟着陸させて欧州経済の復活を待てると言えるのか?

 この男で大丈夫なのか? と、経団連も評価を留保し、支持/不支持よりも、此のチャンスにシナ撤退を敢行すべきではないのか、を考えた方が良い。

 味方である筈の、日本経団連に石をぶつけ火を点けて、ゆさぶりを懸けたのは、習の政治的立場を悪化させる為の政敵の団派の仕業だと言うが、江派の反日も良く聞こえて居るのだから、次に同じ事をしないワケが無い。 

 日本民衆にしてみれば、シナへの拒否感を更に強めたダケだろう。 最早、日本人従業員にとって、気楽に家族連れで赴任できる土地では無くなったのは、シナ人の本性を見て気付かねばならない事で有る、然も無くば、間違いなく、戦前行われた数々の邦人襲撃・惨殺事件を繰り返す事に成ろう。 惨殺されるのは、罪もない華族=女子供である。

 もし、その様な事件が起こった場合、各社の労働組合は、どちらの立場でモノを言う積りなのか、一体誰の為の組合なのか、を考えれば答えは明らかだろう。

 此処で何も言わないのなら、引き揚げない会社ばかりの責任とは言えまい。 想定としては十二分にしておかねばならない事態である、関係者はお覚悟を。

良く言われた。

ソロ殿、このまま失業率が中国の中で高まれば、労働者達は世界に散らばるでしょう。

決して受け付けない民族性が世界の治安を悪化させるのは時間の問題です。

もう、日本が面倒なんぞ気にする必要無しです。

休憩


> ヒャッホー馬上突撃だー!様

To Arms in Dixie

http://www.youtube.com/watch?v=R3me6ifiaNY&feature=player_detailpage

軍旗で見るアメリカ史ですね。ありがとうございました。

Gone With the Wind

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dF48Oo7hKeU

(・”・)

中国と台湾による元寇は、昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)同様

尖閣接続水域内で中国漁船操業…中国メディア

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120920-OYT1T01163.htm

 【北京=大木聖馬】新華社通信(電子版)は20日、尖閣諸島から約40キロの日本の接続水域内で操業したとする中国漁船の船員の証言を報じた。


 同海域では浙江、福建、江蘇各省の漁船が多数集まっており、海上保安庁の巡視船やヘリも目撃したという。

 中国メディアはこれまで、中国漁船約700隻が尖閣諸島の魚釣島周辺海域から約235キロの範囲内で操業していると報じている。

 中国農業省は18日、黄海、渤海を管轄する漁政局の監視船2隻を尖閣諸島海域に派遣した。日本側に対抗するため、同海域の応援で増派したとみられるという。

(2012年9月20日21時24分 読売新聞)

鈍重で獰猛な風体の習

この習が、次期支那ボスのようだけど、末期に現れた最後の皇帝というところでしょうか。
支那に居る欧米企業は、安全で日本だけが迫害されているのだろうか?
余波を受けて、被害もあるように聞いている。
日本が、支那からされば、日本人の生命は守られる。
企業の責任に掛かってくる。
当然お膳立てをしてきた政府も責任の一翼を担っている。
習の獰猛さは、小沢が無理矢理陛下を動かした、けしからん行動でも見て取れる。
たかだか数十年の歴史を振りかざし、2600年以上続く我が国に対する非礼は、許しがたい。
出来れば、尖閣でケリを着けるような行為が有ったほうが今後の日支関係に好結果をもたらす。
なまじっか支那の張子の虎を崇めてもアジア諸国に迷惑が及ぶだけだ。
此処で盟主たる日本が、本当の姿を見せるべきではなかろうか。
恐らくだれもが納得する世界へのメッセージになると思う。
当の支那人も結果歓迎するだろう。
習の時代で支那共産党的賄賂資本主義は挫折する。


政官財癒着談合世襲利権自民党の持つ能力

経営破綻した日本航空が、2年7か月で東京証券取引所に再上場した。過去に例がない「スピード再建」だが、これからが本当の勝負である。

 日航は2010年1月に会社更生法の適用を申請し、翌月に上場廃止となっていた。
取引初日の19日の終値は、売り出し価格を上回る3830円を付け、その後も順調な売買が続いている。

 予想以上のV字回復で、日航は世界屈指の収益を上げる航空会社に生まれ変わった。
投資家はその企業価値を評価したのだろう。

 日航株のほとんどを保有する企業再生支援機構は、全株売却して6500億円を手にした。
日航に出資した公的資金3500億円を全額回収した上、売却益も得た。2次破綻に陥らず、国民負担を回避できた点は歓迎できる。

 日航が短期間で再生した要因は、更生法適用で懸案だった高コスト体質を改善できたことだ。

 人員削減や不採算路線からの撤退など大規模なリストラを進め、
12年3月期の営業利益は過去最高の2049億円に膨らんだ。
法的整理による強制的な経営改革の効果は大きかったと言える。

 公的資金や銀行の債権放棄、法人税減免という官民の支援を受けた。それが巨額の利益を実現したことも忘れてはなるまい。

 今後求められるのは経営の自立である。格安航空会社の台頭などで競争が一段と激しくなる中、戦略が問われよう。

 日航は、アジアなどでの国際線の輸送能力を25%拡大するなど、国際線を成長の柱に据える。

 合理化戦略から積極攻勢に転じるのはいい。
だが、破綻の一因となった無理な路線拡大や航空機材購入に走れば、「いつか来た道」に戻りかねない。

 現在の高収益に慢心せず、経営体力をいかに維持・強化できるかが成長のカギを握る。

 日航再建は、破綻企業への政府支援のあり方にも課題を残した。
手厚い支援で復活した日航と、自力経営を続ける全日本空輸との間に格差が生じたためだ。

 12年3月期の税引き後利益は、日航が全日空の6倍に達し、
13年3月期でも3倍以上の開きが見込まれる。日航の法人税減免はしばらく続く見通しだ。

 竹島一彦公正取引委員長が国会答弁で、「明らかに競争条件に大きな影響が出ている」との見解を示した意味は大きい。

 羽田空港の発着枠配分などを通じて、公正な競争環境の確保を検討することが求められよう。


http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120920-OYT1T01441.htm

とうとう住民の意思に関係なく勝手に岩国でオスプレイの実験が始まります

森本敏防衛相は、23日から2日間の日程で沖縄県を訪問、米軍普天間飛行場(宜野湾市)に配備予定の
垂直離着陸輸送機MV22オスプレイに関する日本政府の「安全宣言」と、沖縄への配備を容認する考えを
仲井真弘多知事、佐喜真淳・宜野湾市長に直接伝達する意向を固めた。防衛省関係者が20日、明らかにした。

仲井真、佐喜真両氏と24日午前に県庁、市役所でそれぞれ会談する予定。だが、地元は普天間配備に反発を
強めており、理解を得られる見通しは立っていない。

同日昼には在沖縄米軍トップのグラック沖縄地域調整官(海兵隊中将)とも会食する方向。

これに先立ち、23日は宜野湾市以外の県内市町村長らと那覇市内で会合する。

米軍は20日、米海兵隊岩国基地(岩国市)に先行搬入されているオスプレイの機体の整備を進めた。

同基地周辺に定めている航空機の最低飛行高度を21日午前8時から引き上げる措置も取っており、
初の試験飛行は21日に始まる可能性が強まった。

10月上旬に12機の普天間への移動を終了させたい考えで、試験飛行実施後の今月28日をめどに最初の
2機を移動させる計画だ。普天間移動後には、全国各地での低空飛行訓練も予定している。

 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201209210064.html

暗殺され…

一昨日、野田政権が「人権救済法案を閣議決定」したニュースが流れた。対支那尖閣問題で大変なこの時期に何故、と国民は皆思った筈だ。法案は閣議決定した後、衆議院と参議院で可決されなければ正式な法として施行されないにしても、野田とはまったくもって国賊である。

同法案についてはこれまで何度も閣議で協議していたらしいが、どうしても閣議決定まで至らなかった。何故なら反対する閣僚が居たからだ。ではどうやって今回閣議決定に至ったのか。それは最後の反対者である松原仁拉致担当大臣が外遊中で不在であり、白紙委任状があるからだ。

しかしながら、実はもう一人強力な反対者が居た。が、その人物は最近この世を去ってしまった。その人物こそは、先日自殺したと言われている松下忠洋金融大臣である。何故自殺したのか。大臣の女性スキャンダルが週刊誌に報じられる前日だったことから、それが自殺の理由ではないかとの噂だが、完全にデマだ。そのスキャンダルとは20年余り妾が居たという内容らしいが、70過ぎた爺さんにとっては既に男の甲斐性談に過ぎない。またマスゴミが「自殺」と言い始めた時期、警察はまだ自殺と断定する前だった。あまりに奇妙ではないか。

では何故命を落としたのか。それは自殺ではなく、暗殺されたからだ。松下大臣という人物、実は野田政権には勿体ないほどまともな政治家なのである。彼の主張は以下の通り。

・日韓スワップ協定の延長拡充に難色
・外国人参政権反対 
・人権救済法案反対
・インサイダー取引監視強化

これら彼の主張はあまりに正論過ぎて野田にとってすこぶる都合が悪かった。だが、民主党政権とは支那朝鮮の犬であるとするなら、都合が悪いのは支那系か、朝鮮系。結論は朝鮮系である。ここに挙げた4項目すべてに在日朝鮮系が絡んでいることからも断言できる。特に日興のインサイダー取引事件で逮捕された四人のうち三人は在日朝鮮人だった。つまり、邪魔で仕方のない存在に思っていた在日朝鮮系組織が松下金融相を暗殺した訳である。三通遺されていたという遺書も強制的に書かせたものに違いない。

-----

また次期駐中国大使に決まっていた西宮伸一氏も路上で倒れ、数日後に死亡した。これも支那系による暗殺に間違いないだろう。手口は薬の注射。例えば墨田区の岡野工業が開発した「痛くない針」を使った薬剤注射法など。これは邪魔というより「見せしめ」のケースだろう。

他にも新潟市の木村文祐市議が最近溺死体で発見されている。新潟といえば支那領事館の土地取得問題があるな。

少し前になるが、中川昭一元金融大臣も間違いなく他殺。薬剤を嗅がせて眠らせ、窒息死させたに違いない。実行犯は在日朝鮮系だろうが、黒幕は中川氏が復活することを阻止したい輩、と考えれば浮かび上がる筈だ。例えば汚沢の元秘書に石○某という犯罪者が居たな。落選した中川氏に代わって当選したヤツだ。この輩、顔を視れば判ると思うが、100%朝鮮人だ。

中川昭一氏の父上であられる中川一郎農水大臣に至っては秘書だったS木M男が依頼した893に遣られている。自身が政治家になりたいばかりに親分を手にかけた訳だ。

また、安倍政権時の松岡農水大臣も自殺と判断されたが、間違いなく他殺。
他にもNHK局内で飛び降り自殺した長谷川浩解説委員主幹、同局内のトイレで首を吊った影山解説委員、同様にフジテレビ内のトイレで首を吊った塚越元アナなども間違いなく他殺だろう。NHK放送センター内には支那CCTV支局があり、韓国KBS支局まである。フジテレビは韓国局そのもの。

信じる信じないは各自に任せるが、スパイ防止法が無い日本は暗殺者天国である。米・支那・南北朝鮮・他のやりたい放題。
国民はいい加減気付かなければいけない。平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼した結果であると。世界は腹黒い!のだ。


【社会】新潟県がオスプレイ目撃情報の窓口設置…危険な飛行が行われた場合、国に抗議するため情報収集
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348183775/

日中開戦後に戦術的に新潟は進攻拠点の一つ
新潟県は既に中国支配

尖閣にオスプレイ中継基地を

尖閣の平地のある島にオスプレとヘリの中継基地を作ると便利だ。
それに船溜りや無線基地、灯台、自衛隊の駐屯など色々考えられる。
人が居住できる島同士は、海底トンネルで繋ぐ、最高の観光スポットにもなる。
当然、日本であれば、善隣友好で漁場は条件付で解放される。
日本領土の明確化の下で、管理される。

ハリウッド映画「バイオハザード」の最新作のテレビCMで
映像の中にオスプレイのような飛行機が出て来ますね。

ハリウッド映画は、未来へ向けてのメッセージと言われています。

>新潟県は既に中国支配

 ↑嘘つき工作員!

最近、大東亜共栄圏の復活を言う人がいますが…大アジア主義と大東亜共栄圏

過去ログを読むと、ブログ主は東アジア共同体に大反対の御考えのようです。(賛同です)
よく欧州共同体を例にとりメリットが強調されますが…欧州は、共通認識や共通の価値観で始めました。
翻って東アジアは、日本と中韓では認識や価値観が全く違います。 共同体として上手く行くはずがありません。 それどころか、持ち出しばかりで日本が経済破綻する可能性が高い。デメリットだらけです。

さて、私見ですが
大アジア主義と大東亜共栄圏は、全く別物と考えています。
大アジア主義は、米国との最終戦争に負けない目的で掲げられた手段です。 現状(当時の)では、米国と国力差(10倍以上)がありすぎ勝負になりません。 そこで、アジアに味方(満州・支那)を募り近代化させ共同で白人(米英)に当たろと考えたのが、大アジア主義の先人(石原完爾将軍など)です。
実際は、支那国民党政府が米英側について失敗に終わりましたが。
兎に角、大東亜戦争前に破綻しました。

大東亜共栄圏は、似て非なる物です。
ABCD包囲網の制裁を打ち破る乾坤一擲の大東亜戦争に勝つ為の手段です。戦争する為の資源確保と継戦能力の向上の為、アジアの植民地解放と近代化を必要としました。
先人の理想主義もありましたが、現実的な手段でした。

失礼しました。

北朝鮮にある 2万柱の日本人の遺骨は 戦後、日本に帰りたくても略奪殺害された一般市民の遺骨だ。
北朝鮮はその遺骨を1柱 2万ドルの金を受け取り 金儲けをしようとしている。
殺人鬼の朝鮮人に金を払う?
もう 殺人犯、拉致をした誘拐犯人に金を渡すのはやめよう。
北朝鮮こそが一般市民を殺し 謝罪と賠償をするべきです。
朝鮮人が加害者で 日本人は何万人と殺された。
帰りたくても帰れなかった。

強引にオスプレイ試験飛行させた結果責任を誰も取らない日本政府

米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイに関する日本政府の「安全」宣言を信じる国民がいるのだろうか。
普天間飛行場への配備ありきでは、国民、特に沖縄県民の理解はとても得られない。

 操縦ミスで度々墜落する軍用機を安全と言えるのか。
安全性に疑念が残るその飛行機を、かつて米国防長官自身が「世界一危険」と指摘し、
日米両政府が日本側への返還で合意した米海兵隊普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)になぜ配備できるのか。

 解せないことがあまりにも多すぎるが、日本政府の「安全」宣言を受け、
米海兵隊は一時駐機している岩国基地(山口県岩国市)できょうにもオスプレイの試験飛行を始め、
十月から普天間飛行場での本格運用を開始するという。

 日本政府は安全性を確認するため、今年起きた二件の墜落事故原因を独自に調査するにはした。
 しかし米側から提供された情報の検証が中心で、米側が墜落は「機体自体の要因でない」
「人的要因が大きい」と結論づけた以上、それを覆す材料は出ようがない。
 十月の普天間配備方針を追認する形だけの調査と言ってもいい。
それで沖縄県民に配備受け入れを迫るのは無理というものだろう。
 日本側はオスプレイの運用に注文をつけてもいる。
事故の危険性が指摘される低空編隊飛行や「垂直離着陸モード」での飛行は米軍施設上空に限定する、
低空飛行訓練は航空法の安全高度百五十メートル以上を遵守し、原発や史跡、人口密集地の上空は避ける、などだ。

 ただ「可能な限り」とか「運用上必要な場合を除き」などの留保がつく。厳守される保証はない。
 玄葉光一郎外相は「過去に特定の装備の導入について合意したことはない。
率直に言って非常に難しい交渉だった」と胸を張った。

 政府の努力はこの際、多とする。同時に、オスプレイ配備は日米安全保障条約が
事前協議の対象としている装備の重要な変更に当たらず、
日本側がその配備を止められないという現実からも目を背けるわけにはいかない。

 オスプレイ配備は在日米軍基地の74%が集中する沖縄県民にさらに負担を強いる問題だけでなく、
安保条約上の課題も惹起(じゃっき)する。

 日米安保が日本を含む東アジアの平和に必要だとするのなら、基地提供という条約の義務を誰がどの程度負い、
米側にはどこまで主張すべきなのか。沖縄県民に任せるのでなく、国民全体が自らの問題として考えなければならない。

東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2012092102000122.html

狂っている日本

国家の安全保障問題を1地方自治体が反対し実行できない日本は狂っています。オスプレーは危険だから配備反対という人に聞きたい。一人の命と100人の命とどちらが大事かと。

インフルエンザの治療薬「タミフル」は副作用があるから子供には服用させてはいけないと言うのと同じです。確かに副作用が発症する子供はいます。が、その数は圧倒的に少ないです。

副作用を恐れて多くの子供の命を犠牲にすることが正しい判断でしょうか。安全保障も同じです。一部の犠牲よりも全体の犠牲を防ぐことを優先すべきです。自分のことしか考えない人は「我儘な子供」ではないでしょうか。

アキヒロは 竹島に不法侵入したのでビザは下りない。
土下座して来たいと言っても 入国できない。
親日、親米だと思われていたが やはり反日朝鮮人だった。

日本国民の国益のために

自民党に政権を取られて困る方々の工作活動もこちらに目立ちますね。当然過去の政治に反省はありますが、政権交代して民主の悲惨な政治や判断により原発は爆発し、土地と海と海底資源を略奪されそうになり、ロシア、韓国のトップが、民主党ならばちょろいもんだ(息がかかってるんでしょうか)とばかりに上陸、天皇まで侮辱されてしまいましたね。そうしてやっと、私を含めて今まで政治や外交、経済に興味の薄かった国民も、自分の頭で考えるようになりました。現時点で国益、それも日本国民の国益を考えるならば、自ずと答えも出るはずです。もっともっと、日本国民の国益のために、日本国民の精神、道徳をもった我々で、戦いましょう。

野田佳彦 千葉県船橋市出身。父は富山県の農家で生まれ、陸上自衛隊習志野駐屯地に所属した事務自衛官。母は千葉県の農家の出。
野田は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参りに帰る。
このことは野田の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町では誰でも知っている話だ。
野田の祖父の息子が富山に行き農家をする。野田が在日の子孫で在日3世であることは問題ないと思う。
日本の歴代総理の大半が朝鮮・韓国系である戦後の歴史の闇は重い。
問題なのは…、
野田総理の ○癖の秘密 が、財務省やCIAやネオコンのジャパンハンドラーに握られてオドされまくり、これに屈服してしまって、“言いなりの売国奴”になってしまっていることだ!
人権擁護法案・外国人参政権・日韓スワップ継続は在日だからという理解はしやすいが,アメリカジャパンハンドラーの日韓融合が彼らの思惑なのだ。日韓融合は無理筋というもの。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/350.html

シナ蝗民の人口侵略が始まる迄

>>決して受け付けない民族性が世界の治安を悪化させるのは時間の問題
 仰る通り、既に世界でシナ人の移民が持て余されて居ます、殊に酷いのは欧州、米国です。 

 アリゾナの砂漠やワイオミングの山中にも中華料理屋があるソウですし、プロイセン時代のユダヤ人ゲットーには今や温州人が住んでいると言う位、欧米には、昔から、シナ人が居ますが二手に分かれて居る様です。

 シナからの移民は、所謂、客家と温州人と呼ばれる特殊なシナ人が多いと聞きますが、客家人は昔から、「三刀=医者(メス)、料理屋(包丁)、散髪屋(剃刀)」で、自力で活路を切り開いてゆくから、何処へ行っても実力を発揮して、リークワンユー(シンガポール)やシンタク(タイ)の様に、その国の長にのし上がって居る例が良く見られます。

 是に比べ、温州人は「東洋のユダヤ人」と呼ばれる様に、経済中心で世界に進出し、利己主義、功利中心の隠然とした力を背景に社会を歪める勢力として、ユダヤ人と共に嫌われて居ます。

 シナの経済悪化を看てシナを脱出したのもこの2つの勢力であろうと思われますが、その裡、温州人は徹底した反日で、例えば、蒋介石、孫文の後ろ盾である浙江財閥の宋家が有名です。

 彼等は、何れもそれなりに自分達の地位を築いている有力な移民です、数は多くとも数100万人でしょう。

 処が、この先心配されて居るのは、多くの経済難民です。 その対象として考えられる数、数億人。

 彼等の移動=密航は、既に20年前から頻繁に行われてきました、中には、20フィートコンテナの中に男女40数人が呑まず食わずで密航してきて、コンテナ集積所の余りの臭さに、開けて看たら、半数以上が死んでいたという悲惨な話が、日本や欧州でありました。

 彼等は、蛇頭と言う紹介屋に親戚からかき集めた300万円もの金を払いコンテナに入り込んだと云います、シナの地方の貧困情況は、想像を絶するモノが既に有ったと言う事です。 その背景に「座して死を待つより・・」と云った切羽詰まったものを感じます。

 一時的にシナ経済が軌道に乗って、ソウいう話が消えて居たのですが、この10年間で農民工の職は1/10以下に減っている事を考えれば、またぞろ、同じ現象が始まるかもしれません。 然し、それでも10年前はシナ経済が上り調子でしたが、この先は果てしない地獄へまっしぐらと言う違いが有ります、すると、「日本に来て金を儲け、何時かは帰って故郷で良い生活をする」と言う夢は、端から描けない事に成ります。 即ち、故郷を捨てて、流民に成る他は無い。 すると陸続きの国こそ、その流入の対象に成りましょう。 先ずは韓国やベトナム、タイ、インドネシアと云った歩いて行ける近い場所、そして、インドやイラン、イラクと云った南アジア、中近東まで人口侵略と言う形をとって拡散してゆくでしょうね。

 正に黄禍、現代の蝗民ですね。 人口侵略をする側される側のあちこちで虐殺が頻発する可能性が有ります。

 日本も勿論、その対象には成るでしょうが、日本の場合、一旦行くと最早帰れないと言う覚悟が一つのハードルには成るでしょう。 その為にも、早期の国交制限を布いて、飛行機代を上げて、経済的にも障壁を増やして人口侵略の防衛策とすべきですね。

 「世界友好、人類はみな兄弟」結構です。 美しく望ましい事ですが、シナの歴史を紐解けば、先住民の虐殺の歴史である一面が明らかになります。 貧しく弱いものが、多くの死骸を乗り越えて、その数でやがて富める強者を圧倒して行くのです。 そして、強者の歴史と文化を剽窃する。

 我々は、日本人の文化と伝統を異民族から護らねばなりません。 日本製品ボイコット、結構! 日本字排斥、結構! 聴けば、上海市場はリーマンショック以来の下げが止まらないらしい。 このまま、このママですね。

“官製デモ”は規制されたが…

“官製デモ”は規制されたが…
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20120920/1348108956

近日中に行なわれる、支那の体制交代で激しく衝突する政治闘争。旧政権の失策を突くために反日デモ行進を暴徒化させる演出や日本による尖閣諸島の国有化問題。 方や新体制の生体臓器売買犯罪行為と
日本の臓器移植法改正案
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
との連携は反日売国政党公明党がひた隠しにしたい事柄である、また公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意して、愛国系日本人は偽装・隠蔽報道を見破り、この情報戦争に勝利して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

テスト

テスト

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。