スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英霊を侮辱する文化人たち  近現代史NO47  9月17日(月)


近現代史の旅47回目です。私のブログの目的は大東亜戦争が、断じて
日本が起こした侵略戦争ではない、それどころか白人たちが巧妙な謀略で
日本を巧みに戦争におびき出したものである。

このことを知らずに我々日本人は戦後60数年間過ごしてきました。
戦後の日本の混迷の原因の全てであるアメリカの仕掛けた東京裁判と占領
憲法によって、侵略犯罪国家として肩身の狭いおもいで生きてきたのです。

しかし日本の戦争の結果、アジア・アフリカは白人の植民地から全て解放
されました。つまり長期的に大観すると、この戦争は人類の世界地図を
一変させたのです。

つまり日本の存在と発展は20世紀の奇跡であり、世界の人種差別の壁を
取り除き、有色人種と白人を同等にした まさに聖戦だったのです。

にもかかわらず、日本の知識人も国民も、今なお、植えつけられた戦争犯
罪国家の汚名を引きずって、謝罪と反省を国是として卑屈な謹慎国に成り
下がっています。

歴代の首相や政治家が、広島平和記念式典や靖国参拝、全国戦没者追悼式
で発する言葉は常に、二度と戦争を起こさないという「不戦の誓い」と
「平和の誓い」です。聖戦を戦ってお亡くなりになられた英霊たちにとって
こんな失礼な悔しい言葉はありません。

つまり過去の日本の戦争は侵略戦争で多くの英霊は無謀な侵略戦争に駆り
出された気の毒な戦死者で、二度とあのような悪い侵略戦争はしないから
安らかにお眠りくださいということは、日本を戦争犯罪国家に認定してい
るようなものです。これでは英霊は犬死だと決めつけたことになります。

しかし当時の世界の情勢をしっかり眺めてください。20世紀はまさに戦争
の世紀でした。白人たちはアジア・アフリカを我さきにと植民地化して
いった時代でした。その中で極東の有色人種である日本人が負けると分か
っていながら大東亜戦争に引きずり込まれていったのです。戦争を回避す
る道は残されていなかった。

昭和天皇の開戦の詔書にあるように、帝国の自存自衛と東亜の安定のため、
正当防衛として立ち上がった正義の戦いでした。結果大東亜戦争は負けた
が、アジア・アフリカは、白人の植民地から全て解放されました。この
英霊たちは人類開放の聖戦を戦った偉大な勇者たちです。

ところが日本人は戦後、戦争犯罪国家として洗脳されたために、英霊を
拝む時に「無駄死にさせて申し訳ない、今後二度と戦争はしません」と
手を合わします。

英霊たちは「バカモン、我々は無駄死にしたのではない 白人の植民地
勢力を全て本国に追い返した人類開放の価値ある戦いをしたのだ。なぜ
それがわからないのか」と墓場から大声を出しています。しかし英霊た
ちの苛立ちの声が聞こえる人たちは今だ ごく少数です。

戦後日本人を呪縛して、日本国を畏縮させ、閉塞状態した代表的な左翼
文化人である井上ひさしの言葉を書いてみました。

「戦争の犠牲者に対して生者がなすべきことは、亡くなったアジア諸国の
人々への謝罪と補償をできるだけして、あとは死者の魂を静かにしておく
ことだ、そして生者は、これらの非業の死の意味を深く噛みしめながら、
自分は二度とこのような死に方をしないし、他人にさせもしないと、心の
内で強く誓いながら生きていくしかない」

この井上ひさしの言葉はアメリカや日教組の洗脳に騙されたまま、いまだ
目覚めていない愚かさを露呈しています。このような歴史を勉強しない
無知な文化人が「日本軍の残虐行為を事実として受け止め、何もかも日本
が悪い」と言う史観を日本人に植え付けるのに貢献してきました。

この歪められた侵略史観に沿って子供たちの教科書が作られ、今なおほと
んど改定されずに現代にいたっていることは誠に恐ろしいことです。

今年末か来年には自民党が政権を取ることは確実ですが、保守の中にも
未だに誤った歴史認識を持った勉強のしない愚かな人たちが多数います。

この虚妄の戦後体制から国家と国民を目覚めさせるために、正しい知識を
持ったリーダーの出現を心から願っています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

国民、国家を目覚めさせ、強いリーダーシップを期待できるのは、安倍晋三さんしかいません。 しかし朝日新聞は猛烈な反感を持っています。 口コミなどできる範囲で応援します。

安倍晋三さんを断固支持!!

今の日本を任せる人は、デフレ脱却、正しい教育、憲法改正、などなど、正しい認識をお持ちの安倍さんしか居ません。
ブログ主様の評価が高い、橋下は正直駄目です。維新の会の政策はデフレ促進策ばっかりです。そして、一説では、人権侵害救済法案という恐ろしい法案にも賛成していると聞きます。
私は、安倍晋三さんを断然支持します。

在日、安倍晋三

安倍晋三「”在日”」が韓国人のピザを緩和したせいで、
日本で韓国人の犯罪も増え、
一番の問題は日本人と韓国人チョンとの多数の混血奇形児が生まれています。

個人レベルで他の国の輩と態々仲良くする必要もありません。
アジアの雑魚もには観光ビザや就労ビザなど与えてはいけません。
シナとチョンの国とは国交断絶をするべきです。

安倍晋三よ恥を知れ!

中国大使館と神戸、横浜の中華街を我々日本人も襲撃しましょう。
目には目を歯に歯を!

インドネシア国立英雄墓地


地図を片手に、ジャカルタ市内をタクシーで走っていた。
至る所に「元日本兵の墓」があった。

大東亜戦争でインドネシアを350年もの間植民地化していたオランダ軍を駆逐し、PETA(祖国防衛義勇軍)を組織し、戦後、再びインドネシアを植民地化するために戻ってきたイギリス・オランダ軍と戦った日本人が2,000人以上いた。

戦後、元日本兵は「東亞ノ解放ニ協力セル諸盟邦」の為に現地に残って戦い、死んでいった。
インドネシアの国難に殉じた戦士達の霊が眠る「インドネシア国立英雄墓地」には、70柱の元日本兵英雄に花を供える人々が今も絶えない。

合掌

ご隠居さんへ

ロシアの生肉臭いソロに関わるのは如何なもんかと。

後味の悪い臭いに誘われて集まる輩を見て下さい。

もともと此処の欄住人はこんな感じじゃ無かった。

彼の生い立ちに興味はないが、受け付けない古い住人も居る事もお忘れ無く。

馬鹿丸出し登場

 何やら御隠居さんにエラそーに講釈を垂れている奴が居ますね。 「生肉臭い」って、ははは、腹いてぇ。 コイツは、水の上を渡る誰かさんの様に超能力を持っているらしい。 アメンボじゃなくて、スーパー嗅覚をもつエスパー犬らしい。

 此処で質問です。 「看て来た様な嘘を吐く」、「息を吐く様に嘘を書く」のは、一体何という民族でしょう?

 皆さん御判りですね、盲腸人、あ、朝鮮人ですね。

お前も大した洞察力だよ。
俺は日本人だよ。

生肉臭い、意味が解らんあたりがロシアだよ。

生肉臭いよお前。

橋下はダメ、TPPはダメ

bonzu氏のおっしゃるとおり、橋下はダメです。威勢がいいとか、果断なだけです。
国家として国民としてあるべきどんなヴィジョンを持っているというのでしょうか?
浅薄さしか感じません。
橋下についている大前研一はグローバリストです。
TPPは絶対ダメです。国がボロボロになります。憲法よりも外国との取り決めが
優先されるのですから。国際紛争解決センターは世界銀行の下におかれており、充分
アメリカの息のかかった組織です。
世界銀行の歴代総裁は常にアメリカから輩出されています。(IMFのトップが常に
欧州から出ているように。第二次大戦末期に連合国が自分たちに有利なように決めた
のです。)
TPPはアメリカに有利にしかなっていません。
一度決めたら永久に変更できないなどというラチェット条項だの、参加しなければ
内容は教えないなど、これは明らかに詐欺の手法です。
アメリカの狡猾さには、充分気をつけねばなりません。

最近だって、尖閣で煽られ(石原都知事が米国ヘリテージ財団で尖閣購入を発表させ
られたことに端を発し)現在の尖閣騒動になっています。
ルーズベルトのときと同様、現在アメリカは経済が行き詰まっているから、戦争を
起こさせたいのですよ。中東など他の地域で戦争を起こすより、極東で起こすほうが
日本からより多額の戦費を出させられるのです。助けてやるからと。

アメリカのやり方は常に自分は戦犯にならぬよう工作して正義づらして行うやり方です。
そして事後処理まで。すなわち、日本人に罪意識を植え付けるWGIP。たいしたもんです。

ルーズベルトは、真珠湾工作の前、ドイツに対しても同じように相手から「最初の一撃」
をさせようと、駆逐艦を使ってドイツの潜水艦を挑発し、国民に喧伝したそうです。
しかし、米駆逐艦はうまく逃げ、実害が出なかったので米国民の関心はうすく、対日工作
に切り替えたそうです。この話はイギリスのMI6諜報部員であったジョン・コールマン氏
の著書によります。

9.11はアメリカ自作自演の「最初の一撃」でした。これでイラク・アフガン攻撃の理由を
拵えたのです。ヨーロッパでは9.11はアメリカの自作自演であることは常識となっている
そうです。アメリカはヤラセの常習犯です。
だのに、日本では、アメリカは「正義」で「世界の警察」と思い込んでいる人が多いですね。

>大和魂さん

>大和魂

>安倍晋三よ恥を知れ! 中国大使館と神戸、横浜の中華街を我々日本人も襲撃しましょう。 目には目を歯に歯を!


あなた、本当に日本人?
日本人が支那人と同じような思考回路を持つわけがないだろうが!

>大和魂

>安倍晋三よ恥を知れ! 中国大使館と神戸、横浜の中華街を我々日本人も襲撃しましょう。 目には目を歯に歯を!

あなた、本当に日本人?
日本人があなたやシナ人のような発想をすること自体が有り得ないんだが…

201X年、選挙の結果でこんな惨劇が ・・・

はげじいの息子、禿一郎は少しアホですが気立ての良い若者で、ご隠居様の家に居候をしておりました。 一番の欠点はオンナと見れば直ぐにも乗りたがることでございます。 粗でありますが卑ではなく相手を騙したり脅したりは全く無く、しつこくもなかったので、いつしかチョンイチと呼ばれながらも、ご隠居様にも世間様にも嫌われることなく暮らしておりました。

相手かまわずのチョンイチも、とうとう結婚することとなったようです。 
「ご隠居さん、ぼく結婚しますので今晩出ていきます。 長い間、お世話になりました。 ご恩は忘れません」

「チョンイチぃ、そうかぁ・・よかったなぁ・・これでお前も一人前じゃなぁ、ヨメを泣かすでないぞ、今晩は飲もう」、と夜更けまで酒を酌み交わしたのでございます。

翌朝、すこし遅めに起きたご隠居が散歩に行こうと玄関を出れば、そこにはショボくれたチョンイチがうずくまっておりました。
「チョンイチ、どうした?」 と家に入れ 「何があったのだ?」と尋ねました。

涙と眼ヤニで汚れたまぶたをショボつかせながら、語り始めました。  「昨日、新居に帰ると妻はもうベッドに入り寝ていました。 美人だし可愛いいし、チチもホルホルで、ムラムラ~としてきてヤッテしまったのですぅ・・・」
「若けぇから~ 当然じゃろうがぁ・・ わしなんかぁ、もっと・・エッヘン」、と隠居。
「いいえ、違うんです、飲みすぎでボ~ッとしてて、終わったとき、つい、妻に五万円渡してしまったのです・・・」
「えぇ・・そりゃ~ 怒るじゃろう・・ ワシでもそんなドジはw・・ わしが今から謝りにいってやるわぁ」と隠居。
 
「いいえ、違うんです、 妻もねぼけていたので、黙ってカネを受け取り、ベッドの下のハンドバッグから八万Won、おつりをくれたのです・・・」

*      *      *      *      *     *

この後、離婚となりましたが成立した人権保護・救済法により、禿一郎はコリア女に対しての“結婚詐欺”で有罪。  隠居は詐欺幇助罪+救済法違反で、全資産没収の憂き目とあい成ったそうでございます。

■【再生回数7日で12万超え!】

■【再生回数7日で12万超え!】

1/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y
2/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c
3/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
http://www.youtube.com/watch?v=2Vdm4nvkse8

★ソフトバンクが日本人を憎悪し侮辱し嘲笑するCMを作る理由

★在日の方は皆知っていて、日本人はバカのように喜んでみているCMの話
http://www.youtube.com/watch?v=Y6ftf0y6a6c#t=3m1s

「白洲次郎=白戸次郎 白洲正子=白戸正子」

戦後、在日朝鮮人を朝鮮半島に帰す政策を
裏でしてたのが白州次郎さんなんですよ
白州次郎さんに対する在日韓国人の恨みを
ソフトバンクのCMで毎日、日本人は見せられてる訳ですよ
朝鮮半島では犬の子って言うのは最大の侮辱なんですよね
黒人も最大の侮辱ですよね

だんじり練習欠席で暴行 強盗致傷容疑で5人逮捕

大阪府警西堺署は16日までに、だんじり4件の練習を休んだことを理由に昨年夏、男子高校生(17)を車で連れ回して暴行し、財布などを奪ったとして、強盗致傷と監禁の疑いで堺市南区庭代台3の8の1、造園業見習い福良騰真容疑者(21)ら男5人を逮捕した。

同署によると、福良容疑者は暴行を認めた上で、動機について「(地元での)だんじり4件の練習を無断でサボっていたから」と供述。財布などを奪ったことは否認している。

福良容疑者らと男子高校生は堺市南区で同じ青年団に所属。男子高校生は下顎の骨を折るなど5カ月半の重傷を負ったが、当初は警察に「見知らぬ人に殴られた」と説明。


底辺の土じんに国籍なんて関係ないがなw

中国、韓国とは国交を断絶せよ

今朝の産経新聞に安倍さんの発言が載っている。

安倍さん曰く:
「もう一度認識をしないといけないことは、北朝鮮は基本的に約束を護らないということだ。
彼らが何か実行して始めてこちらはそれに対応する。先にモノを出すと彼らは実行しない。」

過去のしがらみにとらわれ、中国、韓国に甘い安倍さんは、これからもまだまだ学ぶことが多い。
今の安倍さんが完全であるとはいえない。 

安倍さんが、警戒すべきなのは、北朝鮮だけでなく、
反日国家である中国、韓国もそうだということに気が付かなければならない。
もう気が付いているとは思うが・・・

中国、韓国、北朝鮮の特亜三国を相手に、
平和、友好、グローバリズムなどという高邁な理想を夢見るべきではない。

日本は常に敵と向かい合っていることを意識しなければならない。
敵とは、中国、韓国、北朝鮮、アメリカだ。

敵と言っても国ごとにリスクの強弱には差がある。
そのリスクに対処し得るのが国家の主権である。

しかるに、TPPは、その主権を放棄せよと求める。

国が主権を放棄するということは、

強い国の脅しに従うか、
あるいはまた、狂った相手国の暴走を止められない、
ということである。

TPPはとんでもない条約なのである。
断じて参加してはならない。

国は他国との自由な人的交流も、自由な物品の交易も、
無条件に認めるべきではない。

それこそが国際法で護られているすべての国の主権であるからである。

自由な交流、自由な交易には必ずリスクがある。

ある日突然それは人質となり、
脅しの材料として使われてしまう。

親日国の台湾と反日国の中国、韓国とでは、
抱える交流や交易のリスクには大きな差がある。

経済的利益ばかりに目を眩まされてはならない。

そのリスクを管理しなければならない。

中国、韓国との国交は断絶する。
あるいは、人的交流は制限し、

輸出入へ高額な関税をかけるべきである。

そのようにしてこそ日本は護られる。

日本だけに歴史は存在する

特亜に歴史は、無い。その根拠も無い。
有るのは、嘘と捏造だけである。
アメリカは、罠を仕掛けるが、逐一歴史として保存されている。
だから謀略であっても、歴史に資料として残す事が、資料として貴重な文献になる。
不都合な事までしっかり残しているアメリカの姿勢は何処から来るのか?
恐らくケネディー暗殺も未だ公開されていないが、しっかりとした資料が残されていると思う。
だから特亜のデタラメさと歴史の古さに整合性が見出せないのである。
何処までが本当で嘘かが定かでなく、全て嘘と見たほうが整合性がつく民族である。
未だ幾分支那の方に古い文献があることが、半島よりましであろうか。
歴史の浅いアメリカが、歴史資料に熱心なのは、昔から不思議に思っていた。
其の事は文化・美術品にも見られ
あたかもアメリカ大陸は侵略されない永遠の正倉院を自負しているかのような態度に見える。
それに比べ特亜のお粗末さは、付き合う相手を間違えるなと日本に教えてくれているようだ。
今丁度その分岐点に立っているのが日本である。
日本は、特亜に属す民族で無い事は、一部を省いて多くの日本人が、意識している事である。

尖閣事件の対処法

80年前柳条湖事件発生の明日(18日)が、この騒動の山に成ると言う観測が大方ですが、満州事変とシナは、実は何の関係もないでしょう。 爆殺された張作霖は、シナでは無く満州族の軍閥ですからね。 然も、彼が勝手に課した税金に苦しんで居た満州族は、彼の爆死を知って大喜びしたと云う位、嫌われて居た。 満州の地自体、古来から漢人の土地では無いのは明らか、シナ人の怒りは、日本がシナ人の満州侵略を邪魔をしたから、と言うだけに過ぎない。

 シナ人は事の真偽は2の次で、飽く迄、自分達の利益に反するモノは悪、利益を産みそうなものは善、という切り分けがハッキリして居ると言う事ですね。

 此の事件で元々、日本のEEZを侵してきたのはシナ漁船ですから、曖昧な態度「=一度捕まえたのに即釈放」は、屈服「=日本の領海では無い」事しか意味しません。 野田が先般の事件処理で示した措置は、日本の領海では無いと言っているの代らない、是では外患誘致そのものです。

 2歩退けば、3歩踏みこんで来るのだから、1歩踏みこんで来たら跳ね返す=漁船を全部拿捕して全員検挙、2歩踏み込んで=全員送検して相応の科刑に服役させる、勿論殺人を犯したモノは、死刑も有り得るを、粛々とやればよい。

 通州事件も発生即反撃して北伐軍を全滅させて居たら、上海陸戦隊への襲撃は別の形になったでしょう。 結果論ですが、25万人モノ兵力を投下する必要は多分無かったでしょうし、南京城攻防戦も無し、当然南京大虐殺なんてプロパガンダも起こらない。傷口を広げたのは日本政府と言って善い。

 全て弱腰、相手の出方を看て、出来るだけ平和にと言う方向での対処をするから、情況がどんどん悪化するのです。

 外国勢に頭を撫でられて嬉しがっている岡田や野田には、「毅然とする」事の具体的な意味が判らないらしい。

 簡単です、向こうが大挙して来たら、領海侵犯=侵略行為として、至近砲撃すればよい。 撃って来るものかと多寡を括っているのが大半だから、撃って来ただけで相当の船が引き返すでしょう。 残った船を拿捕して、全員10年以上の懲役刑に処して遣ればよい。

 マァ次は、向こうが駆逐艦を出す事に成るかもしれませんがね。

 「国と国民を侵されたら1戦に及ぶべし」それくらいの覚悟も無くて、政権を引きうけたとは笑止千万ですね。

安倍晋三は前の総理大臣の時にメンヘラになった人だよね。彼も橋下も野田も小沢も駄目過ぎてまともな政治家がいない。

個人攻撃 雑感

私は、最近になって中韓さんの過去ログを最初からコメ欄含めて読んでいます(マダマダ途中です)。昔は、錚々たる論客の方々が居られたんですね。今はブロガーとして活躍されている ね○き○ さん 銀時さん とか、崗上虜囚さん も御自分のブログが主になりましたね。
私が読者になる前に書き込みされなくなってた…リッキーさん 猪さん などなど(全部は書き切れません、ペコリ)。
はげじい さんは、其の頃から常連さんですね。常時では御座いませんがコメントされていますね。ナポレオン・ソロ氏は、其の頃からの論客。今と変わらない鋭い論に、私は唸ってます。

また、私が読者になって感心していた論客さんも
独り去り、また独り去りとコメされなくなりました…寂しいですね。
なかには、個人攻撃されて嫌気をさしコメントされなくなった方も複数ありました。西斗康拳さん bingoさんとか、どちらも私がネットから離れて知らない間(半年間)の出来事…過去ログで知りました。

はげじい さんや隠居さん、ナポレオン・ソロ氏を個人攻撃しているのは同じ人物ですかね。皆様、日本の為に頑張りましょう。

意見が違う、気にくわない、そんな理由で言論を封じるのは
まともな日本人では、ありません。
鮮人か反日左巻きでしょう。
日本人なら、言論で御願いしたいものです。

トンスルと泪と



またトラブル好きの暇人が必死にマッチポンプ(笑)


単に自分達は正しかったと言って慰めるだけなら

正しい知識を求めるなら, 戦争における共産主義の
役割をもっと勉強すべきではないか.

大東亜戦争を起こすべく, 支那, 日本, 米国の
内部でソ連のスパイが大活躍したことは歴史的な事実.
FDRがソ連に莫大な援助を行ない, 更に蒋介石を振って
毛沢東に乗り換えたことも事実.

そもそも, 大東亜戦争で勢力を拡大した国はどこなのか?

中共とソ連のみである.

第二次世界大戦後に世界を支配したものは何か?

共産主義である.

米国が悪い, 蒋介石が悪いと言って何の意味があろうか.
頭の悪い米国はその後フィリピンを手放さざるを得なく
なっているし, 振り回された蒋介石は台湾に押し込められた.

単に自分達は正しかったと言って慰めるだけなら
広島の平和運動と対して変わりがない.
ましてや, 現在の世の中の奇々怪々は理解できない.

休憩


そんな鮮女に騙されて

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=1R-J7CjZ8_g

コリア女に騙されて、禿一郎と隠居は無一文となるが、、、

「ジャカルタの田舎の方なら、ワシの年金だけで不自由無く暮らしていける。それになぁ禿一郎、インドネシアの女性は、文無しでも年寄りでも、多少顔が不細工でデブで鼻毛が延びてても、ハゲでも親切にしてくれるんじゃぞ~。」

(禿一郎の眼がキラリ)

「ホレからナ~、地方でマッサージを頼んで黙っていると、大切な場所も揉んでくれるから、こりゃ注意せにゃならんけんど、支鮮女のように凶悪では無い。」

-To be continued-

(・”・)

データバンク

 毎度読ませて頂いてます。
 唐突なんですけど、孫氏についてです。
 ずっと気になっている事があるのです、ブログネダになれば幸いなのですが…。

一昔前、孫氏は携帯関連のデータバンクを韓国に移す。と報じ、既に取り掛かっているか、完了してるのでしょうけど、これって今の日本の法律上は違法にならないのでしょうか?。
と言うかコレは、日本乗っ取り戦略の一部にもなっているのではないのでしょうか。そして実は他にも何かに利用されているのかもしれない。
(あの人は本当は何人なんだ。)

 ここで聞くべき事でもないとは思いましたけど、書かせていただきました。

ヒョットしたら官製デモは盛り上がり過ぎか

中国政府後援の反日デモは掠奪も公認状態となり一般人民が想定以上に盛り上がっている様子だが、日本でも想定以上に大々的に報道され今まで余り関心を持っていなかった一般家庭内でも話題になってしまった。

日本では一般の人々が対中国嫌悪感や愛国心が育ってきている。日本での盛り上がり状態がこれほどになるとは中国政府も想定外だったのではないか。

喜ばしい限りである。
 

小沢一郎! 出番だぞ!

お~い、人民解放軍、野戦軍司令官(小沢一郎)、どこに隠れてる。

お前の出番だぞ。

中国漁船群1000隻の尖閣襲来だ。

「国民の生活第一(中国在住邦人10万人の命が第一)」の緊急事態発生だ。

隠れている場合じゃないぞ!

人民解放軍、野戦軍司令官!

600人の中国随行員を従え、漁船群の戦闘に立って、
赤い旗を振ったらどうなんだ。

放射能が怖くて何カ月も豚ずらしてしまったように、
今度もまた、シナが怖くて豚ずらしてしまうのか?

この糞野郎、顔を出せ!

テレビでは、言わないがネットニュースで、尖閣諸島へ、大陸から1000隻の漁船が向かっていると報じているが、、、
日本は、きちんと尖閣諸島を守れるのだろうか?
心配。

シナとの友好なんてありえない。シナとは、距離を置くべきだ。

中国在住の皆さんへ

皆さんが1日も早く日本へお帰りできることをお祈りします。

政府の退避勧告を待つべきではありません。
わずか1日の遅れであなたとあなたの家族の運命が変わることもあり得ます。

北朝鮮の拉致でご存じのように、残念ながら、
他国に捕らわれた日本人の生命を護る力は日本政府にはありません。

歴史は繰り返します。

先の戦争では、政府や大手メディアにそそのかされて、
我々の先輩も大陸に渡ったのです。

そして多くの家族がばらばらになり、命も失いました。

首尾よく財産とともに日本へ帰ることのできる人もいます。
でも、そういう人をうらやむのは止めましょう。

裸一貫、命だけでも日本へ帰ることができたなら神に感謝しましょう。
中国で蓄えた財産には振り向かないで、
なかったものとして、中国に捨てていきましょう。

一刻も早く、家族だけでも日本に帰してあげてください。
政府に頼る以前に、まずは自己責任です。

漁船1000隻ですか、裏にいるのは人民解放軍でしょうから、事実上の侵略と解釈すべきなんですよね。 

 私は此の暴動は、人民解放軍の顔色をシナ共産党中央三派が窺いつつ遣っているのではないか、と疑って居ます。

 襲われたのはパナソニック、キャノン、ジャスコ、トヨタと云った錚々たる経団連企業ですよね、是等は、シナに進出した日系企業群でも中核・老舗の筈、当然、裾野の部品メーカーやディーラーも率いて居るから、彼等がシナで生み出した雇用者数は、少なくとも数十万にも上るだろう。 是等の企業群が撤退すれば、他の企業群も引き揚げ始めるのは疑いない処です。 客観的に、立ち直れない欧州経済の所為で、疲弊の色が濃くなり始めたシナ経済にとって止めとなる可能性は高い。

 問題は、共産党中央が、現在のシナ経済をどのように評価して居るのかという事です。 既に富裕層の多くの人々が、外国へ脱出を果たしてします。 不動産バブルは疾うの昔にはじけて、空家のママの新築マンション群があちこちに出しているとか、英独仏米の進出企業も撤退を始めている。 と云ったネガティブな現象ばかりなのに、日本企業だけは撤退の素振りも無かったのでは無かったか。

 そんな中、その日本企業を狙い撃ちにすれば、シナの経済にどの様な悪影響が出るか、想像すら出来ない様では、14億人の国家を率いて行ける器では無いのは簡単に判る話ですが、殊、エネルギー関係については、人民軍の所掌範囲である事を考えれば、結局、人民軍の統制が出来なくなりつつあると言う現実を示しているのではないだろうか。

 此の暴動の前後、習近平次期国家主席の行方が判らなくなっていたそうですが、デモの取り締まりの程度や、尖閣侵攻の内容、対処、責任の所在について、人民海軍の頂上と話しあった、もしくは、人民軍から拉致されてと言う可能性もある。

 尖閣侵攻がどの様な形になるかで、日系企業の総退却の速度が決まると思っております。 

 日系企業を喪えば、江派は態勢の維持すら難しくなる筈、習近平主席は不変でも、周りは全て団派と言う事に成りかねないでしょう。

>異乃植痛司 氏へ

小泉の元秘書官飯島氏の弁を借りれば、機密情報を扱う仕事をしておる者にとってあの携帯が使用厳禁なのは常識だそうです。

09/17(月) 17:44 異及植痛司 さんへ

>(あの人は本当は何人なんだ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E6%AD%A3%E7%BE%A9

本ブログでは
孫正義氏の野望、 日本が危ない 6月13日(月) も参考に。

負けるということ(3) 負けない方程式

勝てない日本を超克せよ!(東京の窓第149回から)

番組は都知事をホストにその時の話題の人をゲストに招ての対談形式の番組ですが、この日はオリンピック委員会副会長と2人の金メダリストとの座談会形式で行われました。

知事『今回のオリンピックの柔道、ウスギタナクて、見る気もしなかったね。美しくない柔道、あれでいいのかね。スポーツは最高(金)を目指して頑張っているのだろう?金も銀も同じは違うナ・・、金が取れなくてはしょうがない。「2番はダメか」と言った大臣もいたがナンセンス。今回銀が多かったが、銀が取れるのなら金を取る技量があると言うことだろう。取れるものが取れないということは何故かネ。』
副会長『IOC委員会や競技連盟(IF)が種目や内容を変更し、自国有利に変質させて、其の為にどんな事でも遣る。日本は委員も少なく、フェアーな精神を主張しても届きにくい。また、選手の参加費用の1/3は自己負担で、選手にとっては重荷。こんな国は日本だけ』
選手に何が足りないかの問いについて、「勝つ為の方程式」として金メダリストは次を語りました。
選手『オリンピックは世界中の関心事。普段の競技の何倍もの緊張があり、ましてオリンピックは個人の競技ではなく、国家を背負っている(重責)中で、・実力(確実にトップを取っていく)と精神力をどこまで進化できるかが勝負。・其の為初戦が大事であり、守りと攻めを強化し続けていく事。(明かに誤審と思われる判定に対しては)・相手より圧倒的な強さ(誤審判定のしようがないほどの)絶対的強さと、何ものにも負けない精神力があるのみ。』と、2選手はきっぱりと言い切りました。
オリンピックの将来について副会長は『IOCやIFに委員を多く出しメダルが取れる種目(トレセン)を増やし、他国がやって居るように、幼少から才能ある人を集めて、国家として、心技体全方向を養成していくべき』と締めくくりました。

中韓の外交は、捏造しようが真偽などどうでもいい歴史問題を脅しと威嚇を手口として使うことを覚えてしまったということであり、どんな時もこれを持ち出せば、日本は譲歩するか沈黙するかして、イイナリニなるとなめきっているのであり、それでも日本は相手に配慮することでひたすらトラブルのみを避けて来た結果の現在です。
金メダリストが言う、勝つ為の方程式。「初戦が大事。実力と何事にも打ち勝つ精神力。其の為の守りと攻め。他を圧倒する強さと、どんなものにも負けない精神力があるのみ」。この言葉、精神こそ、戦後日本が一貫して問われてきた全てだと思ってます。

戦後、左翼は敗戦の責任の全てを軍部に押し付け、貶め、言論を封鎖して政治経済・文化まで支配してきたのです。戦争と関係なかった在日は、戦勝国気取りで略奪など、残虐の限りを尽くし、我が家もその被害に遭いましたが、祖母は「戦争に負けるとはこういうことなのネ」と、溜息をついていましたが、その姿が折に触れ思い出されて、戦いはあらゆる戦術を駆使しても、必ず勝たなければならないのだとの思いが去来します。

尖閣竹島問題で書きましたが、隣国はユスリ、タカリの国家。その事を日本人の一人ひとりがきちんと認識せねばなりません。戦後平和ボケして、自由を謳歌すれども義務は果たさず、危険性も知ろうとせず、お気楽に生きてきた日本人。シナ暴動に政府は未だにメッセージさえ出せない現状であり、危険な隣国としての認識なしに簡単にならず者国家に行ってはいけないのです。自由と義務は表裏一体。隣国の危険性の認識を放棄してシナ・韓国に行く人(政治経済、個人を問わず)は全て自己責任であり、その覚悟が今こそ問われているのです。

花も恥じらう乙女二人らは、日本を背負い、何者にも屈せず不正と向き合い、毅然として闘い実践して、勝利を勝ち取っているのですから。

連中は人間ではないんです

こんにちは。
この「井上ひさし」は、裏の顔がすさまじい事で知られていました。
離婚した夫人が証言しています。
「家庭内暴力が度を越していた」ことです。引用するのは差し控えます。
それほど凄惨なものです。病気だったと思われます。
小生はいわゆる左翼、および自称リベラル・人権派という人種と嫌と言うほど関わってきましたが、やはり「異常性格者」「変質者」「狂人」が極めて多かったのは事実です。この吉外らがインテリ層・教育界・メディアを占めているのですから、日本が狂わされたのは当然ですよ。
今からでも良識あるネット民が糾す他ありません。
なお掲示板をお借りします。御案内です。
来る9/29に港区内で「反中共デー全国集会」が開かれます。超党派の行動です。

鈴木は韓国で宮刑にされることでしょう

検察は、慰安婦少女像に『杭テロ』を行った日本の極右政治家・鈴木信行が、ソウル中央地検
に送った杭を受領拒否して返送する予定だ。

ソウル中央地検2のイ・グムロ次長検事は17日、「杭テロによって召還要請をしたが、検察に
類似の杭を送るとは。受け取るのは適切ではないと思う」とし、「到着し次第返送する予定」と
明らかにした。

鈴木は最近、自身のブログに、「ソウル中央地検に『杭』を送った。私は忙しく、罪を犯したと
思っていない」というコメントと一緒にに韓国に送ったという杭と送り状の写真を載せた。検察は
今月初旬、鈴木が属する極右政党の事務所に「18日に出頭せよ」と言う召喚状を送っている。

検察では、鈴木が自身のブログに召還に応じない意思を明確にした事によってこれ以上召還
要請を行わず、身柄の処分方法を多方面から模索する方針だ。

鈴木は去る6月、ソウル・鍾路区の日本大使館正面の少女像に、「竹島(独島)は日本の領土」
と書かれた杭を縛り、「慰安婦像は売春婦像」と侮辱する動画を自身のホームページに公開
した。これに慰安婦ハルモニ10人は去る7月4日、名誉毀損など疑いで鈴木を告訴、ソウル
中央地検外事部がこの事件を捜査している。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002253360

特亜利権を作ったA級戦犯を世襲した自民党の裏工作で金大中をKCIAが拉致したように、鈴木は自民党によってKCIAに拉致されることは1000%間違いないでしょう。

異乃植痛司さんへ お答えします

異乃植痛司 さん
この様な事柄は、ネットに質問板があります。其方を活用するのが筋ですよ。
ですが、折角ですので私の見解を申します。

孫氏が、ソフトバンクの顧客情報を韓国のデーターバンクに保管している事は事実のようです。

>>今の日本の法律上は違法にならないのでしょうか?
→法律は詳しくないですが、日本の当局が認めているようですので合法なのでしょう。(韓国のデーターバンク用サーバーに電子情報として暗号化の上で保管している、と考えられます)
ネットでは、ホームページやブログ(はたまた2chも)が外国のサーバーを使っている例が多いですよね。維持費が無料もしくは格安とか、保存容量が大きいとかの使い勝手でね。

然し、秘密情報の保全する場合の[世界の常識]に外れます。

常識 その一
極秘情報はネット環境にさらさない。詰まり、物理的に接続しない。

常識 その二
共有の必要がある場合は、独自のintranetを使う。

常識 その三
どうしても一般ネットを使わざるを得ない場合は、自家サーバーを使い暗号化とfirewallで外部侵入を防ぐ。

孫氏が 日本乗っ取り戦略の一部 としているかは別として、顧客情報を軽く見ている事は確かですね。
また、韓国や韓国人を信用しているのでしょう(出自カラ?)…目覚めた日本人と違って。

反中派としては、経団連が中国市場からの全面撤退条件がそろってきましたから喜ばしいことですね。

シナ大衆の愚行

>>喜ばしいことですね。
 はい、日本人の安全と言う事だけなら、喜ばしい話です。 日本企業は、早急に日本人従業員とその家族を日本に帰還させなければいけません。 そして以後、日本は大陸に関わりあうべきではない。   

 是程の反日が潜在して居たのです、是まで無事故で来れたのは、単なる僥倖だと自覚しなくてはイケナイでしょう。

 「シナ大衆」とは、13億人以上の集団を指す言葉ですから、一括できる話では無いのは誰にでも判る道理です。 然し、その大衆が催す社会となれば、一定の方向性を示す集団として、世界から評価されるのですから、此の度の様な、道理無き野蛮そのものの振舞いを看て、文明国だと思った人はオソラク皆無でしょう。

 ソウです、現代は民族=その民族が催す社会が示す価値観で、その社会の文明度を測られる時代なのです。 その評価を自ら野蛮レベルに固定させたのは、他ならぬシナ人民です。

 何かから解放されたかの様に、暴動に加わる市民の姿を看て、此の社会に何か文明的な良心とか、良好な環境が育む人としての向上心を期待できるとは、私には到底思えません。

 ハッキリ言います。 シナの経済発展は是で終了です。 この先は、地獄しか待って居ない。 世界の信用を失ったから、最早、世界の誰もシナ経済に何の期待も持って居ない、つまり、この先の外資流入はゼロと言う事です。 自家資本で何処までやれるのか? 人民の生活向上に何の手立ても講じて来なかった共産党中央に、そんな信頼が人民から寄せられる等、宇宙が終わっても有り得ない。

 最終的には、シナ人民自らが、その繁栄に止めを刺したと言うべきでしょう。

 シナ人は、多寡が尖閣諸島の領有権の為に、自国の全てを喪ったと言うのが結論です。

ABCD

ちりちゃんです。
ABCDってあったとして。
今、
A→http://www.cnn.co.jp/
B→http://www.bbc.com/news/
として、感想がホシー、領土問題。

休憩


鮮女

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=D8dGi-2-6xM

在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由

2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。
これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしがる全ての原因はコレ。
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
ただし、兵役に行くor 国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失する。

在日コリアンは殆どが白丁です。彼らは殆どが密航者であるため正規の戸籍証明をとりに戻ることができませんでした。
しかし、東京都内に戸籍証明を偽造発行してくれるところがあり、彼らはここを利用して証明証を手に入れたのです。しかしこのとき自分の本籍として白丁部落の所在地を記入するのを嫌がって でたらめを記入した者もかなりおり、これが今になって裏目にでています。

http://55678558900.blogspot.jp/2010/12/blog-post_30.html

(・”・)

NHKニュースで、オバマ大統領に近い人のインタビューを流していたが、
その人曰く、日本政府が尖閣諸島を国有化したのは、まずかったようなことを言っていたが、、、
それなら、どうすれば良かったというのだろうか?

尖閣諸島の地権者の親族の借金が原因で島を売りに出したと言われているが、それを信頼できそうな石原都知事に話しが来て、購入することになり、国民に募金を呼びかけお金が集まった。そこへ、政府が横から入ってきて、横取りするように購入を決め、そして国有化した。

他に、どのような方法があったと言うのだろうか?

アメリカは、表向き日本とシナに中立の立場をとり、日本に平和的に解決を・・と言うが、、、そもそも、この対立を生んだのは、アメリカではないですか!?
そして裏では、日本とシナが戦争することを望んでいる!?
何だかなぁ~です。

尖閣諸島に、領土問題は存在せず。
尖閣諸島は、日本の領土です。

管理人様は皇帝溥儀が満州国独立を真に喜んでいたと思ってますか?

急いで!

日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、
中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で
「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。
今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。


在中邦人の皆さん、

日本政府や会社の対応に期待していちゃだめですよ。

少なくとも、あなたたちの家族は今すぐ日本に帰らせなさい。

あなたたちの協力でお金を蓄えたシナの富裕層たちは、
もうそのお金も家族も海外に移してるんですよ?

そして早晩、あなたたちは年収30万円にも満たないシナ貧困層の大群衆に
取り囲まれることになります。

「家族同様に付き合い、信頼し合っているシナ人の友達がたくさんいるから大丈夫だ」、ですって?

とんでもない!

うらみのこもったシナの群衆に取り囲まれた時、
「日本人を殺せ!」、といって先頭に立って棒を振りかざすのは、
あなたが信頼しているそのシナ人の友達なんですよ。

ブログ「ねずさんのひとりごと」の「和夫一家殺害事件」を是非読んでください。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html

チョンさん、これはどうじゃろか?↓


人権擁護法案、夫婦別姓が通りそうになっています。山岡国対委員長がどんなことをしても外国人参政権を通すと豪語しています。

欧州に住む私が保証します。国際化なんてきれいごとではすまない恐ろしい習慣やアウトローが世界にはいっぱい居ます。こういう外人を受け入れた国はみんな崩壊に向かっているんですよ。私は見ています この目で。
鳩山のきれいごとは耳に入りやすいですが あんなことは世界の弱肉強食では全く逆です。アメリカやヨーロッパでは自国内でさえ同民族の民度の低い師弟と自分の子供を一緒にしないために私立の高い学校に懸命に入れようとし、住宅も安全で快適なガードマン付きの地区に固めているんですよ。自国民すらこのように隔離というか自分が離れて暮らす。

まして日本は 反日で子供の頃から憎悪を植えつけた隣の中国、朝鮮に国籍をやろうと必死になっている民主党をはっきりと分析して周知しないと大変です。

韓国の選挙権が在日韓国人にも2012年から与えられるのに 日本でも選挙権をよこせと要求するのは「二重取り」であり、まったくおかしな要求です。また普通に考えるのであれば、日本の憲法違反でもあります。

「日本での特権を守りたい」そのくせ「帰化は許さない」という民団の存亡を賭けた必死が 「外国人参政権」の本質とも言えるのです。

従って、民団(韓国系)だけが要求しています。←勿論便乗してそれ以上になだれ込む中国を忘れないで!!
このような日本人に、まったく利益の無い「外国人参政権」
景気対策より先に法制化しようとしている民主党は、民団からの組織票が欲しい 早期提出を求める小沢氏は、民団からの利益(パチンコ・サラ金マネー)が欲しい

分析すると今見えるのは これらの点です。
日本と日本人の平和と安全を守るため
「外国人参政権法案」に断固として反対していきましょう!

【外国人参政権について最低限の知識を】

韓国…20億ウォン(2億円)の投資を行う等の外国人にのみ永住権を認め、その一部に参政権を認める。 実際韓国の選挙権を持つ日本人は十数人のみ。外国人参政権が認められた際日本の参政権を持つ在日韓国人は50万人以上。

EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 
   よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。 ←本当ですよ 例えば私です。

米国…アメリカは外国人参政権はない。自由の国、他民族国家だからあると
   思っている人がいるが、そんなことはない。   ←本当ですよ 行って来て確認済み  

中国…自国民にすら選挙権を与えていない。 ←まず自分の国で革命起こしてよ

皆さん、中国の国土荒れ果て、水無く、日本に住み替えようとしているのでは? マジでこの方が早いじゃないですか。高度のテクノロジーごといただきですよね。まさかと思うようなことを発想するのが中国だってこともういい加減認識しないと。チベット 見て下さい 台湾見て下さい なんで日本が無事で゜いられますか?

【外国人参政権を認めた国は例外なく崩壊する】

ニュージーランドが継続在住1年以上の永住権所持者に一部認めましたが、 おかげで人口に対する犯罪率が人口1000人に対し105.9件で世界で2番目という最悪の事態を引き起こしました。ニュージーランドといえば、キウイ族に代表されるようにとても穏やかでのんびりした優しい民族たちの住む治安のいい国でした。
それがそののんびりしたお国柄に付け込んだ恐ろしい外国人たちのエジキと成り果て、(←居るんですよ世界には)
10人に一人以上の割合で犯罪が起きているということは異常事態です。
2年以上在住の者に地方参政権を認めたフィンランド101.5件で世界に3番目 3年以上在住の者に地方参政権を認めたデンマークも92.8件で世界で4番目 継続在住5年以上で国政選挙権および地方選挙権を認めたチリも88.2件で世界で5番目 5年以上在住の者に地方参政権を認めたオランダも人口1000人に対し79.6件もの世界第9位の犯罪率です。

これらは凶悪犯罪が多くて有名な治安の悪い南アフリカ共和国よりも上位に来ています。
外国人参政権や移民の受け入れは治安の悪化どころか崩壊につながるのです。 ←良くなった国一つも無し!!!

アジア・アフリカ・旧ソ連・北中米圏では、外国人参政権を認めている国はほとんどありません。
韓国は投資額や年収などのあまりにも条件が厳し過ぎるので、日本人はごくわずかな人にしか認められていない。
EUは利害関係の一致しているEU圏内で認めているだけに過ぎません。
(そのEU圏のみであっても、イギリス6位、ドイツ11位、フランス14位、イタリア19位と治安は悪化しています)
一定年数以上の居住条件などでEU圏以外にも認めてしまった北欧諸国やオランダは
発展途上国もびっくりの世界屈指の悲惨な犯罪多発国家と成り果ててしまいました。(ノルウェーも世界第13位です)
日本の場合は、利害関係が一致しないどころか、 なんと組織的に日本壊滅、利権強奪を目論む反日国家国民である中国人・韓国人・北朝鮮人に選挙権を与えようとしているのです。

外国人参政権、人権擁護法案、大量移民計画、これらを認めると必ず国が崩壊します。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-363.html

(・”・)

第2次世界大戦が起こった原因を知ってますか?
原因はルーズベルト政権の策略です。スチムソンは日記で こう述べています。
 差し迫った日本との戦争の証拠について議論するために、ルーズヴェルト大統領に会った。問題は、『我々にあまり危険を及ぼさずに、いかにして彼ら(=日本)を先制攻撃する立場に操縦すべきか』
つまり日本に先制攻撃するように追い詰める策略を行ったのです。
ルーズベルトはチャーチルに、「私は決して宣戦はしない。私は戦争を作るのだ」と言っています。
またルーズベルトとチャーチルの秘密会談の内容は未だに公表されていず、米は戦争の原因の策略を隠蔽しています。
以下は興味深いのでぜひ一読を。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060725/

>管理人様は皇帝溥儀が満州国独立を真に喜んでいたと思ってますか?

こういう質問はどうかなぁ~、って思います。
だって、それは分からないじゃないですか。

特定の事項について、
「天皇陛下は真に喜んでおられると思いますか?」と
人に質問したって、その質問を受けた人は答えようがないはず。

満州国独立を喜んだ人はそれこそ膨大にいたことは
確かだと思いますし、怒った人もたくさんいたでしょう。

そうした状況の積み重ねの上で、
人の心の内を推測できることもあるかもしれませんが、
返答できることなのかなぁ~。

反韓人さん  同意


満州独立? いちゃもんつけの質問みたい。

Yes、でも No,でもマイナー理由を拾い集めてけなしたいのでは? 

>>管理人様は皇帝溥儀が満州国独立を真に喜んでいたと思ってますか?

>こういう質問はどうかなぁ~、って思います。
>だって、それは分からないじゃないですか。

管理人様が分からないって言うならまだしも、あんたには関係ないしょ。


>ブログ「ねずさんのひとりごと」の「和夫一家殺害事件」を是非読んでください。
>http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html
>2012/09/17(月) 22:50:00| URL| 反韓人 #-

こういう余所のブログの紹介はどうかなぁ~、って思います。(パクリ

底辺のおバカなシナ人の反日デモ隊じゃないけど、
保守系ブログにコメントする人って、知ったかぶりのバカが多いよね。

×保守系ブログにコメントする人って、知ったかぶりのバカが多いよね。

○保守系ブログに頻繁にコメントする人って、知ったかぶりのバカが多いよね。

キムチジジイは安倍壺ゾウを支持してるぜ。
お里が知れるな。w

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://youtu.be/TajPV6IC4bY
(動画)

【中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』 】
名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少するだろう。

【Web検索システム】
検索条件:李長春 【検索結果】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cslzc.cgi

ps:
青島開発区燃え上がる日本車販売店
日系企業に放火、破壊、略奪中国各地で反日デモ暴徒化
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3120.html

予想

今後の尖閣関連がどうなるか、予想してみたいと思います。

中国の日本侵略大漁船団(実際は漁師ではなく軍人)が尖閣諸島に上陸し、軍事基地を構築し始める。
日本は海上保安庁が対応するが、余りにも数が多いので、お手上げ状態になる。
野田ブタ又は官房長官はいつもの如く、
「遺憾である」
と声明を出すだけで、自衛隊を出す等の具体策を何も講じない。
下手をすると、この事件自体に報道規制が行われ、尖閣諸島を中国に侵略されている事さえ、知る事が出来ないかもしれません(海上保安庁に死者が出ても公表されないかもしれません。)
過去の例から予想するとこんな感じでしょうか?

いずれにせよ、野田ブタは日本の歴史の中で最悪の総理として記憶されるのではないでしょうか?
(日本が中国の属国になれば独自の歴史教科書さえ作る事が出来ないので、歴史から消える事になりますが。)

この時期に松下金融担当大臣や西宮新中国大使が相次いで死亡する事件が起きてもマスコミが騒がない現状は報道規制が行われているからでしょう。
(私は両方とも韓国や中国の工作員による暗殺だと思っています。)

勿論、この予想が外れる事を期待します。

人種差別を当たり前に。差別されるのが嫌なら日本から出てけ。

>しかし日本の戦争の結果、アジア・アフリカは白人の植民地から全て解放されました。つまり長期的に大観すると、この戦争は人類の世界地図を
一変させたのです。

これは事実ですが、しかし、こいつらを解放したからと言って我日本帝国の犠牲ばかりで何の恩恵も有りません。
日英・日米同盟の代わりを出来る国がこの中に有るんでしょうか?
我々の生活を豊かにしてくれている科学技術がこいつらに出来るんでしょうか?
ODAと称して日本人の税金が垂れ流しになっているだけです。

戦後人権ばかりが言われました、その結果、日欧列強国は逆差別に有ってます。

有色人種と言うのは、もはや一円の価値も無いと言う事が明白です。

ブログ主さんもいい加減目を覚ましなさい。

日米欧列強支配体制に戻し、医学、宇宙、工業製品・・・・これらの科学技術の研究開発にのみ税金は使われるべきです。

GDPの七割、いや九割と言ってもいい、これは全て我々の消費である衣食住=家、車、家電、食糧、娯楽です。

支那貿易はたったの二パーセント、ユニクロ、100円ショップぐらいしか支那製品なんか買わんでしょう皆さん、別に無くてもいい筈、支那鍋カンカンのコックなんか周富徳だけいれば十分、こんなこと多少経験を積めば誰でも出来る。

支那兵朝鮮人の必要性など全く無いんです。

有ると言っているのはナポリタンのザル一派だけです。

ソロは露助故、日本を多民族国家にしようと言う意図が明白ですね。特アでも国と個人は別、いい支那兵朝鮮人だって居るんだ等と寝ボケた事を。

どうせ露端なら、日本人を生涯猿と言ったニコライとハンネを変えるべきだろう。

中国反日でもが発生した15日頃までは、在中邦人が殴られた、ラーメンをかけられた、等の報道はありましたが、これが暴動に発展して青島などの工場が破壊され大事になると、在中邦人に関する報道がピタリと無くなりました。
また、BBSやツイッターの情報によると、日本人商社マンの住む社員寮に暴徒が押し寄せ、家族ごと日本人たちを引きずり出し虐殺した、工場に日本人を閉じこめて蒸し焼きにした、中国全土で日本人が次々と虐殺されている、などの"不確定な"報告もあります。
報道管制が敷かれており政府も機能していない状態ですが、もしこれらの情報が事実の場合、被害者数は大変な数にのぼるものと思われます。

石破? ダメさ、あんなヤツ

自民党総裁選はそのまま次の総理大臣選びであり国家の運命選択である。
国賊民主政権に破壊され続けた日本国を建て直せるのは誰か。国家国民の将来を託せるのは誰か。

特に自民党員の方にご認識頂きたい。石破茂とはこんな議員だ。

○石破氏の政治信条まとめ
・人権擁護法の推進派
・外国人参政権推進派
・北朝鮮への制裁反対派
・反靖国参拝でA級戦犯分祀派(総理は参拝すべきでない派)
・女系天皇推進派
・核兵器断固反対派
・国産兵器開発反対派
・徴兵制推進派
・P-X(国産哨戒機開発計画)潰そうとした
・兵器オタク(防衛に関する見識とは別)
・専守防衛(護憲派)
・媚中派
・安倍政権時代に党内やテレビで激烈に安倍総理を非難、足を引っ張った一人
・田母神航空幕僚長を痛烈に批判した一人

○月刊誌「WiLL(2008年6月号)」に渡部昇一氏が「石破防衛大臣の国賊行為を叱る」と題して一文を寄せている。
現役大臣(当時は防衛大臣)の国賊行為と指摘しているので冒頭に載っている内容を紹介。
 
中国共産党系の新聞「世界新聞報」(一月二十九日)に駐日記者が石破大臣の執務室でインタビューした内容が掲載されており、これは写真と共に世界中に配信されたという。石破大臣の発言は次の通り。
@私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことが無い。第二次大戦の時に日本の戦争指導者たちは何も知らない国民を戦争に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ。
@日本には南京大虐殺を否定する人がいる。三十万人も殺されていないから南京大虐殺そのものが存在しないという。何人が死んだかと大虐殺は別問題だ。
@日本には慰安婦についていろいろな見解があるが、日本軍が関与していたことは間違いない。
@日本が大東亜共栄圏の建設を主張したことは、侵略戦争に対する一種の詭弁だ。
@(中国は日本に対する脅威であるから対中防衛を強化せよと言う人たちは)何の分析もしないで中国は日本の脅威だと騒いでいる。
@日本は中国に謝罪すべきだ。

これが戦後保守(=似非保守)の見本だ!

>今後の尖閣関連がどうなるか、予想してみたいと思います。

海上保安庁だけでは対処できない数の領海侵犯の漁船には、海上自衛隊の護衛艦と潜水艦しかない。上陸しそうな漁船は撃沈するしかないだろう、これで多数の漁船は逃げる。野田が海上自衛隊に出動命令を出すか、出さないかで勝負は決まる。沖縄の米軍が駆けつけてくれば一時的に危機は脱出出来る。防衛省ではもう話合いは終わっている段階だと思うが。

尖閣危機

各政党が声明を出すべき時です。

危急の時こそ、党の本質がわかる。

戦の一文字あるのみ。

amotoyamatotake

> 「戦の一文字あるのみ。」

  「鮮の一文字あるのみ。」でないのか?

(・”・)

>日本の場合は、利害関係が一致しないどころか、 なんと組織的に日本壊滅、利権強奪を目論む反日国家国民である中国人・韓国人・北朝鮮人に選挙権を与えようとしているのです。

↑本当に、恐ろしいことです。狂っているとしか思えない。

反日は、日本から出て行って欲しい。
もちろん、移民受け入れなど、大反対です

中華ラーメンナチス駆除が必要

台湾も 9/29日頃、100隻の船団が尖閣に向かう計画あり!!   
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/156.html


台湾、宣蘭県蘇澳区漁業同業組合の総幹事、林月英が漏らしたところによると2週間後に、台湾の漁民や宣蘭県議会議員が魚釣島に上陸する計画があるという。

魚釣島に向かうのは総勢100隻を上まわる船団で、これに対し台湾の海巡署(海岸巡防署)は、出港の阻止はせず、船団の保護にまわることを明らかにした。また日本側が漁民などの上陸を妨害するようなことがあれば配備された特勤隊員が援護することもあるとした。

また海巡署は、13日より500トン級の「連江」と600トン級「花蓮」尖閣海域に派遣し、漁業保護任務引継ぎの演習を行っており、2000トン級、機関砲を備えた「和星」に記者団を同乗させ、この演習を取材させている。

これは馬英九総統の「台湾の漁民は釣魚島付近で100年以上漁を行っており、海巡署は漁民を日常的に保護すべきだ」との言葉から、現場で24時間体制で漁民保護にあたるため、その引継ぎを演習しているものと思われる。

尖閣募金を寄付金詐欺で隠蔽した石原都知事

米国のパネッタ国防長官は17日、外務、防衛両省を相次いで訪ね、玄葉光一郎外相、森本敏防衛相
と個別に会談した。パネッタ長官はこの後、防衛相とともに共同記者会見に臨み、沖縄県・尖閣諸島を
めぐって緊張する日中関係について「主権に関する紛争は、いずれの国の肩も持たない」と強調。その
上で「平和裏の解決を望んでいる」と述べ、事態の沈静化へ日中双方に冷静な対応を求めた。
 パネッタ長官は、米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条を尖閣諸島に適用するかに
関しては「条約の義務を遂行する立場は変わってない」と語り、尖閣も対象との米国の立場を改めて示
した。
 玄葉外相との会談では、外相が日中関係について「大局的観点から冷静に対処していく」と表明し、
両氏は「日中関係が大きく損なわれないよう協力する」ことで一致した。外相は、竹島の領有権問題で
対立する日韓関係にも触れ、「難しい問題はあるが、冷静に対処していく」と述べた。  一方、森本、
パネッタ両氏による日米防衛相会談では、北朝鮮などの弾道ミサイルに対処するため、国内2カ所目
となる米軍の早期警戒レーダー(Xバンドレーダー)配備に向けて調整を続けることで
一致した。
 同レーダーは中国のミサイルもにらみ、沖縄県以外の南方の島への配備が検討されている。パネッ
タ長官は共同会見で「弾道ミサイルの脅威から同盟国を守る意図があることを、中国にも伝える」と
述べた。パネッタ長官は今回、日本、中国、ニュージーランドの順に訪問する予定。(2012/09/17-17:00)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012091700091

石原都知事の暴走から始まった今回の暴動・・

尖閣募金は日本企業の補償金になるべきではないだろうか?

沖縄は買われている?!尖閣を問う!志方俊之&惠隆之介緊急対談!
対談開始は30:45~ぐらいから
http://www.youtube.com/watch?v=xhF0uIXBdQc


米軍の沖縄での功績
http://okinawa-nichibeiyuko.info/nbsf002.html

朝鮮人が選んだ自民総裁は

自称東大卒で日本人名で成りすましている、朝鮮人(50代後半)に自民総裁選5氏のうち貴方なら誰を選ぶかと尋ねました。

答えは、石破茂  即答でした。

反日文化人や団体が延命できている理由

琉球の野蛮な豚の支援があってこそ、サヨク系が今日まで生き延びている。
なんとも滑稽な話ではないか。琉球土人は基地の迷惑料や沖縄戦の賠償金と称して日本から金をゆすり取り、その金を仲間であるサヨク団体の活動資金として提供している。日本は自分の敵に延命処置を延々と施していたということになる。

琉球土人は日本の先陣を野蛮な侵略者と罵倒し、ありもしない26万人虐殺や強制集団死をでっちあげ(最近では略奪や強姦、放火があったなどと‘追加’されている)、「日本=悪者。琉球=被害者」という狂った方程式を押し付けている。
反天連や都革新などのサヨク団体を支援し、琉球独立などと寝言を吐く琉球土人の暴挙を放置してはいけない。琉球土人がつけあがるから中国や朝鮮も「辺境の野蛮人すら鎮圧できない日本など怖くない」と同調する。

国家緊急権の発動

シナとの戦争がはじまりそうですが、皆様、燃料・食料・飲料・医療品・日用品等の備蓄はお済みですか。
開戦となったら、国防動員法に従う在日シナ人のテロ・暴動が必ず起こりますし、朝鮮人も調子に乗って同調するでしょう。
ライフラインの安全確保も危ぶまれます。
テロといっても大事件・大事故からコンビニのおでんに毒物投入まで、ありとあらゆることが考えられます。
食品の製造販売からシナ人朝鮮人を排除するのが急務ですが、日本はすでにトロイの木馬で、私も含めての話ですが少なからぬ国民が犠牲になるかもしれません。
シナの超限戦と国内で戦わなければなりませんが、国や自治体が何とかしてくれるだろうなどという甘い考えは捨てて自分の身は自分で守りましょう。

ところで、初めに友好的な態度で人口侵略し時間をかけて国を乗っ取るのがシナ人のやり方ですが、今回の尖閣諸島案件で完全に馬脚を現してしまい、お花畑日本人の目を覚まさせてしまったのは大変な失敗でしたね。
日本人は戦後の劣化教育で相当なアホになりましたが、その時々でバランスをとる賢さはいまだに健全です。
有事の判断ができ、自分にできることをする賢明な国民も少なからずいますし、震災後自衛隊に対する認識も大きく変わり、自らの命を懸けて最後の砦となってくれるのは自衛隊しかいないと確信するようになりました。
もしも自衛隊が無血クーデターを起こしても、大部分の国民は支持すると思います。
三年前に民主党を支持した人ですら、「マスゴミにだまされて、とんでもない奴らを応援してしまった」と悔やんでおりますので、全マスゴミを制圧してもなんの問題もないでしょう。
ところで、現在のGHQのやっつけ仕事の占領憲法を停止するには、国家緊急権の発動しかないのではないかと、法の門外漢の私は考えています。
非常事態宣言をし、天皇陛下をお守りしていただきたいです。
禍福はあざなえる繩とはよくいったもので、崖っぷちに追い詰められた日本でも再生の道筋がついてきたのは喜ばしいことです。
そして、自衛隊の方にお願いです。
シナには13万人の邦人がおります。
シナが事実上の宣戦布告をしたにもかかわらず外務省が退避勧告をしないため、帰るに帰れなくなっています。
その中には本物の売国奴もおりましょうが、せめて女性と子供だけでも救出できないでしょうか。
数十年後のシナ残留婦人・残留孤児問題の危険な萌芽となりかねない人々で、おそらくシナもその時まで生かしておいて利用するでしょう。
孤児の9割以上が偽者で、1人の孤児に100人の親族がついてくるという問題再びになりかねませんので、どうかご検討をお願いいたします。

尖閣・寄付金は詐欺

マンション購入の場合、頭金を支払って契約し、
その後、売主が「もっと高い値で買いたいと言う人がいるから」、
と言う理由で契約を破棄したら、

頭金は倍返しで買主に返却される。

今回の都の尖閣購入の取引でも、売主の栗原氏は、
国には売らない、都に売却する、と約束をしている。

この約束があったからこそ、寄付者は都と売主を信用して、都に15億を寄付した。

この約束が反故にされたのであれば、都はその倍返しで30億円を寄付者に返却すべきである。

もちろんその一部は栗原氏が支払うべきである。

栗原氏と国が、都への寄付金の集まり具合を横目で見ながら、
それを越える額を交渉していたのは明らかである。

どんでもない悪意にまみれた詐欺である。

寄付者は、国が購入しないから、と言う理由があるからこそ寄付した。

国が購入して管理するのであれば、
寄付者はその国の管理にも寄付するつもりはなかったはずだ。

国は税金で管理すればよい。
管理の名目で寄付金を国に渡すのはとんでもない。

石原よ、栗原よ、金を返せ!

孤児の限らず支那兵朝鮮人は皆同じ。

>孤児の9割以上が偽者で、1人の孤児に100人の親族がついてくるという問題再びになりかねませんので、

露助のナポレオンソロはこれを推進してます。

日本に来る時点で怠け者!通貨の安い祖国で働くのが嫌だからです。

民度の高い民族と民度の低い民族が戦うと?

日本が、支那海軍と戦えば、軍備の精度からいって日本の方が上である。部品の精度の高いものどうしの組み立てだから出来上がったものは想像がつく。
支那武器より殺傷力が強いだろう。
一方歴代政府が支那人流入を緩めた結果、不穏分子が相当な数に昇る在支那人の反日行動をどう処理できるか。支那の国家総動員令が出れば、日本全土で不穏分子のゲリラ行動が起る事は必然だ。
其の時国民は、どう対処すれば良いのか?
少なくとも自分の身を守るくらいの気構えは必要だ。
身の回りの物で武器となる物は、簡単に手に入る。
警察は当てに出来ないと思う。やはり自分しかない。
家族を守ることもしかりである。
暴徒と化した支那人は、日本本土では初体験である。
支那人の殺人ニュースは、かなり惨い事を平気でやる連中だ。
それに鮮人が暴徒に加われば、残酷の極地であろう。
凶暴と残酷性は、特亜の昔からの十八番だ。

要はアレだろ!

前々から思ってたんだが、日本人ぐらい世間の目を気にする人種も珍しい!

コンビニの棚に日本が世界一人気の理由なんて本が置いてある事自体疑問がないのか?

馬鹿大陸のクズ共から学ぶモンなんぞ、何一つねぇけどな!

アイツら、他人の批判を気にしないだろ?

それならそれで良いじゃないですか?

そう思うなら、そうなんでしょう!

この言葉が出せるなら最強だろ?

人も国も自分の事にだけ、責任持ってりゃ良いんだと思うんだよ!

なんで、他人の頭の中に居る自分の事まで気にする必要があるんだ!

もう評判なんぞ、どうでも良い!

国連総会でテーブルたたいて、名指しで喚いてやれ!

流石に、此処までされるとな!

1997年11月11日付の小渕書簡があるため日本政府は尖閣諸島周辺の中国漁船を取り締まることができない

 尖閣諸島に対する挑発を中国が強めている。本17日中にも中国漁船千隻が尖閣諸島付近の水域に
到達するようだ。17日のMSN産経ニュースは、<中国中央人民放送(電子版)は17日、中国の漁船千
隻が同日中にも沖縄県・尖閣諸島付近の海域に到着する見込みだと報じた。日本政府による尖閣諸島
国有化に対する対抗措置の可能性があり、日中間の緊張が高まりそうだ。>と報じる。

 しかし、日本政府は尖閣諸島周辺の排他的経済水域(EEZ、領海12海里の外側)における中国漁船
の活動を一切取り締まることが出来ない。外務省はこの問題にひたすら焦点が当たらないようにしてい
るが、1997年11月11日付の小渕恵三外相(当時)書簡が存在するからだ。これは、日本政府が中国
に対して、日本の法律の適用を免除している奇妙な外交文書だ。

 1997年11月11日、東京で署名され、1998年4月30日、国会で承認され、2000年6月1日に効力
が発生した日中漁業協定(正式名称「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定」)という条
約がある。両国の排他的経済水域(EEZ)におけるルールを定めたものだ。

 この条約の第6条(b)に、

「北緯27度以南の東海の協定水域及び東海より南の東経135度30分以西の水域(南海における
中華人民共和国の排他的経済水域を除く。)」

という規定がある。まさに尖閣諸島が含まれる水域だ。日中漁業協定本文はこの水域に関する規定を
何も定めていない。

 ただし、この条約には「漁業に関する日本国と中華人民共和国との間の協定第6条(b)の水域に
関する書簡」という文書が付属している。全文を正確に引用しておく。



本大臣は、本日署名された日本国と中華人民共和国との間の協定に言及するとともに、次のとお
り申し述べる光栄を有します。


 日本国政府は、日中両国が同協定第6条(b)の水域における海洋生物資源の維持が過度の開
発によって脅かされないことを確保するために協力関係にあることを前提として、中国国民に対して、
当該水域において、漁業に関する自国の関係法令を適用しないとの意向を有している。



 本大臣は、以上を申し進めるに際し、ここに閣下に向かって敬意を表します。


http://blogos.com/article/46928/

産経子は中共政府が排日デモに困っているという解説はやめるべきだ。
黒幕は中共政府だからだ。日本は弱さが正面から攻撃されているのだ。
相手の裏事情などどうでもよい。やることをやるだけだ。後は相手の問題だ。
産経子は、デモの焼き討ちが想定超える暴力というが、何を想定していたのか。
戦前の通州大虐殺を報道せよ。被害状況を報道せよ。悪魔の所業だ。
支那人はここまでやるのだ。日本人はまず自分の側の反省だ。
中共非難はそのまま戦後日本の非難である。

http://pub.ne.jp/surugasankei/

中国のウイグル・チベット支配より醜かった関東軍の満州支配

溥儀自伝「わが半生」

「私がついに最大の錯覚を起こし、みずから至高の権威を持ったと思うようになったのは、1935年4月、日本を訪問したことによってだった。(中略)日本皇室のこのもてなしによって私はますます熱にうかされ、皇帝になってからは空気さえ変わったように感じた。私の頭には一つの論理が出現した。天皇と私は平等だ、天皇の日本における地位は、私の満州における地位と同じだ、日本人は私に対して、天皇に対するのと同じようにすべきだ、ということである。」

結果は、溥儀の結婚まで干渉した関東軍に怯え続けることとなったのである。

反日国家は4ヶ国

反日国家はシナ、韓国、北朝鮮の3国と日本です。その中でも最大の反日組織が日本政府とNHKなどの反日マスコミです。日本国内の反日組織を解体しない限り日本は危険です。

これらの反日国家を除くアジア諸国の多くの声を紹介します。少し長文ですが読んで下さい。

アジアの日本への言葉 

 以下の国々の言葉を見てみれば、如何に韓国、中国、北朝鮮の従軍慰安婦強制連行や南京大虐殺が、嘘っぱちか理解できると思います。
そして如何に私たちの祖先が素晴らしい日本人であったかも知ることができます。   中谷良子

『シンガポール』ゴー・チョクトン(第二代首相)
日本軍の緒戦の勝利により、欧米アジア支配は粉砕され、アジア人は自分たちも欧米人に負けないという自信をもった。
日本の敗戦後15年以内に、アジアの植民地は全て解放された。
(1992年2月11日の国立博物館戦争展の開会式にて)

『インドネシア』スカルノ(初代大統領)
インドネシアと日本は一心同体である。
日本軍の援助がなければ、永久にインドネシアは独立できない。

スハルト(第二代大統領)
日本語の勉強を始めてまもなく署長から日本軍が組織し始めた現地人軍隊、郷土防衛軍(PETA)への入隊を勧められた。
500人の応募者の中から私ともう一人が選ばれ、訓練の施設のあるボゴールに送られた。

PETAでの訓練は想像を絶していた。
朝5時半から夜遅くまで軍事教練、理論、精神教育が続き、最前線の司令官となる小団長(小隊長)には特に厳しかった。
仲間の一人がたるんでいると全員が夜中まで正座をさせられた。
相撲もやった。5回勝つまでやめられず、華奢だった私はつらい思いをした。

「駆けろ、駆けろ」朝の走行訓練での指導官の掛け声は耳に残っている。
私が当時を語る時の用語はいまだに日本語である。
PETAでたたき込まれた闘争精神、愛国精神抜きには、我々は再植民地化のため攻めてきたオランダを撃退できなかったと私は思う。その意味で日本軍に感謝している。

スシロ・バンバン・ユドヨノ(第六代大統領)
「日本軍の侵攻がわがインドネシアの独立につながった」

モハマッド・ハッタ(初代副大統領)
1944年9月の初め、東条に代わった小磯首相の、インドネシアは「後日必ず」独立させる、という言葉が放送された。この言葉にインドネシア全土が歓喜したと言ってよい。ジャカルタではこの声明に感謝する大会が開かれた。

小磯首相の発表と並行して、ジャワでは多くの変化があった。国歌インドネシア・ラヤを再び歌うことが許可された。紅白旗は日の丸と一緒に掲揚が許された。1944年12月には、数人のインドネシア人が各部の参与になった。

彼らは各部の次官と見なされた。
この地位は、将来インドネシアが独立した時、大臣になるための訓練をしておくため設けられたものだ。

アダム・マリク(第三代副大統領)
(オランダの降伏は)東インドにおけるオランダ帝国の終りであった。
バタビアから植民地全体を支配していた時のオランダ人は誇らしげで尊大で冷酷であったが、この同じ人間がチラチャップのごみの中に這いつくばって日本刀の前で許しを乞うていた。

これを見た私の胸中に、思い出として東インドにおけるオランダ帝国の崩壊がやきついた。日本軍占領当時、この書物の著者(著者注:アフマッド・スパルジョ)の指導のもとに、予想されたあらゆる事態に対処すべく青年を鍛錬するための青年塾が育成されたが、その主たる目的は、青年たちに新しい時代、つまり独立時代の到来に備えさせることにあった。

著者のこの仕事は、インドネシアの独立運動に同情し、協力してくれた日本人、たとえば西嶋重忠氏、前田精海軍少将、故吉住留五郎氏などから、誠意ある、建設的かつ小さからぬ意味をもつ援助を得たのであり、その名前を忘れることはできない。

この3人の方たちは、引き続きインドネシアの独立準備に協力し、独立宣言を迎えるにいたったのである。

アラムシャ将軍(第三副首相)
我々インドネシア人は、オランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたが、オランダの狡智なスパイ網と強靭な武力と苛酷な法律によって圧倒され、壊滅されてしまった。

それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。インドネシア人が歓喜雀躍し、感謝感激したのは当然である。
日本軍がインドネシアに来る数年前より、現在の国家『インドネシア・ラヤ』が、東京からラジオ放送で流されていました。

我々は、もちろん、独立を願っていたので、日本軍がインドネシアに上陸して来たときは、熱狂的に迎えました。
我々は、日本軍の協力があれば実現できると確信したからです。

アフマッド・スパルジョ(外務大臣・サンフランシスコ講和会議首席代表)
私は、アジアでは日本人だけがインドネシア人民をオランダの植民地支配から解放することのできる勢力だと考えていた。インドネシアの民族運動と日本のアジア主義運動のあいだには、インドネシア人民がオランダ植民地から離脱することを容易にする共通点があったのである。

すでに述べたとおり、日本軍占領当時、私が海軍で体験した出来事は、私の観測がまちがいではなかったことを示した。すなわち、海軍のなかに、日本の理想主義者がいたために、インドネシアの独立宣言は実現したのである。

インドネシア、とくにジャワに勤務した当時、大きな役割を果たした海軍の指導者、たとえば柴田中将、前田少将、そのスタッフである西嶋、住吉、佐藤などの諸氏が、遠い将来を見通して、日本とインドネシアの末長い友好関係を打ちたてるべく、基礎を築いた功績に対し、日本政府は、少なくとも十分な関心を払うべきである。

ルスラン・アブドルガニ(外務大臣)
日本はヨーロッパに対抗できる、唯一植民地化されなかったアジアの国である、とスカルノとハッタは言った。日露戦争で日本が勝利した知らせが来たとき、アジア人すべてが喜んだ。

アジア人も白人に対抗できるという気概がわいてきたのだ。
私は小さい頃、母親からジョヨボヨの伝説(インドネシアは長いこと白人に支配されるだろうが、北から黄色い皮膚の人が助けに来て、トウモロコシの実がなるころに去っていく。そうしたらインドネシアは独立する、という予言的伝説)を聞かされた。

だから、日本が来たとき、私たちはトウモロコシを植えたものだ。日本軍政時代について多くの人がその軍政の悪さを批判している。日本軍政批判は、日本がインドネシアにいる間に2つの良いことをやったという事実を忘れている。

第一は、日本がインドネシア人に軍事教育を施したこと、第二は、官史の養成のために学校をつくって教育してくれたことだ。そして、「セイシン」(精神=ファイティング・スピリット)を吹き込んでくれた。
これらは偉大な成果を収めた。

ブン・トモ(情報・宣伝相)
日本は明治以来70年間に蓄えた財産と、教育した人材のすべてを投げうって、大東亜戦争を敢行した。この戦争は我々の独立戦争だから、我々が主力で、日本軍は補助勢力であって然るべきだ。だから、我々の主力陣営から100、200万人の戦死者が出るのは覚悟の上だ。

けれども日本は、“おれがやる”と頑張った。なぜ“一緒にやろう”と言わないのだ。まことに水臭い。日本の孤立頑迷体質、単騎独行気質は今の日本の外交によく出ている。こんな根性では、経済には成功しても、政治には失敗する。

経済の失敗は小さな損失。だが、政治の失敗は大きな失敗になる。それにしても日本は、戦後処理が下手糞である。為すべきことを為していない。
日本の失敗は、たった一度の敗戦でアジア・アフリカ解放の志を捨てたことだ。

それに比べるとドイツは、敗戦慣れしているから、憲法は譲らなかった。
日本は譲った。それがバカだ。私は日本に切望したい。

『アジア・アフリカの有色人種が欧米白人種並みの自由と繁栄を獲得するまで、日本には使命がある。どうか指導援助を続けてくれ』
(昭和32年に来日したブン・トモ情報相の、岸信介氏への発言)

サンバス将軍(東欧大使・復員軍人省長官)
今、インドネシアでもその他の国でも、大東亜戦争で日本の憲兵が弾圧したとか、労務省を酷使したとか言っているが、そんなことは小さなことだ。
いかなる戦場でも起こり得るし、何千年前もそうだったし、今後もそうだ。
日本軍がやったもっとも大きな貢献は、我々の独立心をかきたててくれたことだ。そして厳しい訓練を課したことは、オランダのできないことだ。

日本人はインドネシア人と同じように苦労し、同じように汗を流し、“独立とは何か”を教えてくれたことだ。これはいかに感謝しても感謝しすぎることはない。このことはペタ(ジャワ防衛義勇軍)の訓練を受けた者は、一様に感じていることだ。

特に、インドネシアが感謝することは、戦争が終わってから日本軍約1000人が帰国せず、インドネシア国軍とともにオランダ軍と戦い、独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。

『インドネシア』★サイデマン・スハヨハディプロジョ(外務省上級大使)★
多くの日本の青年たちが、インドネシアを自由にするために独立の闘士たちと肩を並べて戦ってくれました。そして多くの日本の若者たちが、そのために命を犠牲にしてくれました。
(平成七年五月二十九日、東京武道館で開催された「アジア共生の祭典」より)

★チョウ・シン・モ(大統領特使)★
日本軍政の三年半は、東南アジアの民衆に与えたよくない側面もあったが、インドネシア建国に必要な民衆訓練・政治訓練・軍事訓練の機会となり、その後のナショナリズムの発展に向けてスカルノとインドネシア民族にとっては積極的な側面もあった。

★アリ・ムルトポ(陸軍准将・大統領特別補佐官・情報庁副長官)★
日本はアジアの光である。大東亜戦争は、欧米人にアジア人の勇敢さを示したもので、チンギス・ハーンとともにアジア人の誇りである。

★アブドル・ハリス・ナスチオン(陸軍大将・国防軍参謀長)★
独立できた要素の第一は、日本軍が植民地政治体制を粉砕したことです。
植民地体制の粉砕なくして独立はありえません。

第二は、日本軍の猛烈な軍事訓練です。
オランダはやってくれませんでしたし、我々自身がやろうと思ってもできるものではありません。日本軍時代の三年半でインドネシア人はすっかり変わったが、こんなに変わったことをイギリス軍やオランダ軍は分かっていませんでした。

日本は、歴史に残ることをしてくれました。誰にも変えることのできない真実です。それを解釈するのは政治家やマスコミや学者ですから、今、いろいろ言われていますが。歴史に残る金字塔を打ち立てたということは間違いない事実です。

★ケマル・イドリス(陸軍中将)★
日本が敵前上陸したとき、私たちは心から喜んで日本軍を迎え入れた。
日本は非常に短い時間でオランダ軍を降伏させた。私はタンゲラン青年道場に入って非常に厳しい訓練を受けた。それは酷ともいえる教育だったが、私はそれを喜んで受け入れた。

しばらく訓練を受けているうちに、これはオランダと戦うのに役に立つということに気がついたからだ。今でも日本に感謝の念を持っている。

ズルキフリ・ルビス(陸軍大佐・参謀長代行)
大東亜戦争が契機となって、アジアからアフリカまで独立しました。日本にだけ犠牲を払わせてすまないと思っています。そして、大東亜戦争中の日本軍政の特徴は、魂を持ってきてくれたことです。

我々と苦楽を共にし、農作業や各種技術の初歩を教えてくれ、軍事訓練までほどこしてくれました。当時の日本をトータルでみれば、軍人が最も真面目熱心で、インドネシア人の心をとらえました。

★シャリフ・アディル・サガラ(弁護士・南方特別留学生)★
「日本は植民地支配者であるオランダを追い払った。驚異のアジア人」サガラ氏が覚えている日本人の第一印象だ。

「一番好きな日本語は『徳』です。戦争中の日本人が見せた団結心。愛国心。大和魂。民族意識。私もそうなりたい、と思った」

★ブギラン・ユスフ(南方特別留学生)★
今こそ、日本は大東亜共栄圏のリーダーになるべきです。かつて、アジア人は助け合って発展しよう、といったではないか。今こそ、大東亜共栄圏の約束を実行してくれ。

五十年前、日本人はアジア人になろうとした。だから私たちは親日なのです。だが、戦後の日本人は西洋人になろうとしている。
最近留学した若者は、みんな反日になって帰ってくる。

★オマール・トシン(モハマディア大学学長)★
私と同じ早大出身の海部首相が、大東亜戦争を理解しないのは遺憾である。あれでは戦死者は犬死になってしまう。アジアの大部分は親日なのに、なぜ少数派の反日派に迎合するのか。その理由を聞きたいものである。
(一九九一年四月末からASEAN諸国を歴訪した海部首相の謝罪演説に対して)

★ヤン・ヴィダル夫人(元新聞記者)★
ヨーロッパは五百年にわたってアジア・アフリカを搾取した。しかし彼らはけっして謝罪しないし、賠償金も払わない。五百年のヨーロッパが謝罪しないのに、三年半の日本が謝罪するのは、外交音痴だ。

もしこれがイギリスや中国だったら、「海部首相は利敵行為をした。彼は売国奴である」と罵倒されるに決まっている。英・蘭・仏等はなぜ謝罪も賠償金も払わないのか研究しなさい。

★ラハルジョ(全国ヘイホの会代表)★
日本軍は、規律や銃の使い方など技術を教えてくれた。
それは、その後の独立闘争や国家の再建に大きく役に立った。
感謝している。

★アリフィン・ベイ(神田外国語大学名誉教授)★
日本軍に占領された国々にとって、第二次大戦とは、ある面では日本の軍事的南進という形をとり、他面では近代化した日本の精神的、技術的面との出会いであった。

日本が戦争に負けて、日本の軍隊が引き上げた後、アジアの諸国に残っていたのは、他ならない日本の精神的、技術的遺産であった。
この遺産が、第二次大戦後に新しく起こった、東南アジアの民族独立運動にとって、どれだけ多くの貢献をしたかを認めなければならない。
日本が敗戦国になったとはいえ、その精神的遺産は、アジア諸国に高く評価されていたのである。

目標達成のためにどれほど必死にやらねばならないかということを、教えたのであった。
この必死な訓練が、後のインドネシア独立戦争の時に役立ったのである。
その訓練が連合軍との決戦に備えたものであったことは間違いない事実であった。  

要はアレだろ!

凄いよな!

とうとう、沖縄や大陸棚は無論!日本自体が自分達のモンだと言い出したぞ!

日本の物なんぞ何にも無いらしい!

ありがとう江沢民!
お前のお陰だ!

何の躊躇無く、中国解体の祝福あげれるよ!

良いか!ちゃんと!
長生きするんだぞ!
いろいろ見るまでな!

タイミング予想:日本侵略大漁船団の尖閣上陸はいつ?

今回、或いは今回でなくても、
"中国の日本侵略大漁船団(実際は漁師ではなく軍人)"が尖閣に上陸するタイミングは日が沈んで暗くなってからになるのではないでしょうか?

その根拠は
1.日本侵略大漁船団の乗組員は実際は漁師ではなく、訓練を積んだプロの軍人である。
2.暗闇でのカメラ映像はテレビで放送されても認識し難い物となり、証拠映像として世界に日本が発信したとしてもインパクトに欠けた物になる可能性がある。
即ち、情報戦或いは心理戦で優位に立てる可能性が低くなる。
また、日本侵略大漁船団は暗い方が攻撃し易くなるし、様々な武器を使い易くなる(カメラ映像として残り難くなる為)。

の2点からその様に推測します。
暗視カメラを海上保安庁の巡視船や自衛隊が配備しているならば、それをフル活用し、中国の日本侵略が発生した場合は、その映像を世界に向けて強く訴えて行くべきでしょう。

まあ、優秀な日本の官僚ならばこの程度の素人でもできる位の予想は既に行っており対策は済んでいると思いますが。

勿論、中国の尖閣及び日本侵略が起きない事を期待します。

特亜利権からパチンコ御殿を下関に建てたA級戦犯岸信介

自民党総裁選(26日投開票)に立候補した5人のうち、安倍晋三元首相(57)(衆院山口4区)と林芳正政調会長代理(51)(参院山口選挙区)は、いずれも下関市を主な地盤とする世襲議員で、父親はかつて同じ選挙区で戦ったライバルだった。そんな2人の争いを、同市の自民党員らは「地元の誇り」と歓迎している。

 安倍氏の父晋太郎氏は元通産相、外相。林氏の父義郎氏(85)も厚相、蔵相を務め、いずれも自民党の「大物」だった。

 両氏は中選挙区時代の1969年以降、衆院選旧山口1区で8回戦った。2人をよく知る元下関市議は「晋太郎氏は支持者、義郎氏は企業を中心に支持基盤を固めて選挙戦を展開し、2人よりむしろ周囲が熱くなっていた」と振り返る。
8回の選挙では、いずれも晋太郎氏がトップ当選。晋太郎氏の死去に伴い出馬した晋三氏も中選挙区最後の93年の総選挙でトップ当選し、義郎氏は2位だった。

 関係者によると、小選挙区制になった際、義郎氏が「晋三氏が若いことなどを考慮する」として比例へ回り、その後引退した。

 林芳正氏は95年の参院選で初当選して以後、3回連続当選。以前から総裁選に意欲を示し、一方で衆院へのくら替えを模索している。

 後援会幹部は「総裁選への出馬は以前から言っていたことで、くら替え問題とは別問題」とするが
「中央政界では解散のない参院は下に見られがち」と悔しさものぞかせる。

父親同士が同じ選挙区で争っていた時代と違い、衆院、参院と分かれた晋三、芳正両氏はこれまで選挙で直接戦ったことはない。
ただ、党関係者は「今でも自民系市議、市選出の県議の多くは安倍派、林派に色分けされる。企業や団体もそうだ。安倍、林氏ともお互いに負けたくないというライバル心を持っているだろう」と話す。

 下関市の会社経営者の男性(52)は「安倍さんが首相を続けていれば、中国や韓国との領土問題は起こらなかったのでは。日本を立て直してほしい」と安倍氏の再登板を望む。
林氏については「政策通は誰もが認める。
(外交や経済が不安定な)乱世が終わってからの活躍に期待したい」と語る。

 林氏を推す同市の会社経営者の男性(40)は「今の日本を会社に例えると、営業(外交)、財務(財政)とも破綻している。
内政面に精通した林さんに日本を支えてほしい」とし、「林さんと、外交面に強い安倍さんが力を合わせれば日本は大きく変わると思う」と話し、戦いが終わった後の2人の連携に期待を込める。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20120917-OYT8T00684.htm

関係ないかもしれないが、高杉晋作が奇兵隊で徳川に決起したこの街からは、戦前、浅草で博徒籠虎が山口組2代目を刺した刺客が出ている。

そしてもし、安倍か林が総理になれば、山口県から11人目の総理誕生となる。

だが下関に行くと分かると思うが、街は寂れきっている。

朝鮮戦争で韓国が負けると、山口県長門市に韓国傀儡政府が誕生することになっていたことを読者は知らないだろうし、田布施の朝鮮部落も知らないはずである。

超高齢化と人口大幅減少が続くこの山口県に、将来の需要予測が黒字とのデータでこの12月に二個目の岩国錦帯橋空港が羽田便一日4便で開港することで、となりの広島空港の需要の共食いという悪循環が始まる。

これが政官財癒着談合世襲利権制度という士農工商文化が覚醒した現在の封建社会に過ぎないことをネトウヨ大政翼賛会史観は気づくことはないであろう。

>にっぽんじん

いいぞ!

もっとやれ!

どんどんやれ!

尖閣に支那の魔手が迫った今…

歴史を学ぶ目的は
過去の歴史から教訓を得て、今日の問題や明日への課題を解決する助けにする事です。

其処には、人類は有史以来 技術の進歩はあったが 人としては変わっていない、との前提があります。 ギリシャ・ローマ史や漢民族の春秋戦国史などを読むと…残念ながら人間は進歩していない。
また、教訓を得る為には嘘偽りの歴史事実やプロパガンダに誘導された歴史認識も排除が必要です。 間違った前提や認識を元にしては、教訓ではなく破滅への一里塚です。

今、管理人 様は米国を中心に白人の横暴(現代の認識)を詳らかにしていますが、これは現代の米国を非難する為ではありません。 あくまでも教訓を得る為、歴史の事実と日本の歴史認識を述べているだけです。(現代の米国を非難していると勘違いする読者さんは居ないと思いますが…)

日本は、特亜(反日敵国)やロシア(侵略癖?準敵国)に囲い込まれています(同盟破棄したら米国も??)。更に、国連に期待しても…GHQ憲法前文の理想の諸国民・国家などは何処にも無い。(世界は腹黒い)

現在、自衛隊レベルで国が護られているは米国の後ろ盾(日米安保)があってこそです。

現実を見て、歴史の教訓に学んで、そして宥和でなく毅然として対処しましょう…政府民主党。(無理か?)

尖閣関連

●相互に理解不十分に終わった米国務長官の中国訪問 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_06/beikoku-chuugoku-kankei-kurinton/

東アジア、アジア太平洋地域において、「米国に新たな形の二国間関係を構築する準備があるか?」との中国の問いに、アメリカは「NO」の立場を明確に示しました。
これを受けて、習近平副主席はクリントン国務長官との会談をキャンセルしましたが、今までアメリカに対して経済的な歩み寄りをしてきた中国が露骨に不満を示したことは明らかです。
余り、(お金etcで)恩着せがましく迫ると嫌われますが。

中国は誤解しています。
中国はアメリカの戦略的パートナーですが、それは「経済」に限定したものです。


人種差別は当たり前の社会に、人権など下らない

>2012/09/17(月) 11:59:37| URL| 日本 #-
>2012/09/17(月) 12:07:18| URL| 日本のB層 #-


>あなた、本当に日本人?

立派な日本人ですけど、
何で?考え方は十人十色でしょ。
やられたやり返すのが当たり前でしょう。
1億2千万人も「在日含め」
チャンコロ含めアジアの雑魚ども人間扱いする必要も無いし、
一生奴隷で十分な輩です。
人類皆てきですので、
世界の冷たさ厳しさを骨の髄まで教えて自殺に追い込むですよ。

アジアの雑魚どもの地域で泥団子食べず、
泥水を飲まず生意気に裕福な生活を出来るのは誰のお陰だ!
日本のお陰でしょ!

今すぐ日本企業は徹底しODAなどもすぐに止めるべきですし、
雑魚どもに井戸を掘り水も作物も与えてはいけない。
「餓死すれば済む事」
人が減れば地球環境にも良い。

アジアの雑魚どもとアメリカ人を人種差別しよう!
人種差別、人権など下らない事だ。

日本に来ている中国人とアジアの留学生がいたら、
大津の子供と同じようにイジメ自殺に追い込みましょう。
会社に中国人とアジアの雑魚どもがおいたら、
セクハラやパワハラでイジメて自殺に追い込みましょう。

この世にアジアの雑魚どもは必要ないし、
国同士で仲良くするのは構わないが、
個人レベルでは仲良くする必要もないし、
日本人同士も仲良くする必要もなし助け合う必要も無い。

姉妹都市、友好都市など解除しるべきですし、
交流など下らない。

日本人とアジアの雑魚どもと「西洋の雑魚も」結婚する事を、
法律で厳しくし混血児を作る愚かさを許してはいけませんし、
法律を破ったら即死刑にするべきです。

日本人との混血児に「ハーフ」に日本国籍を、
与えてはいけませんし混血児は日本から、
今すぐ強制退去させるべきです。

東京都は25人に1人は汚い血が流れている、
気持ち悪い混血児が生まれているそうです。

日本国内で在日やチャンコロやチョンやアジアや混血児の雑魚どもを、
見かけたらボコボコにしましょう、
生きている価値もないんだから。

混血児は気持ち悪いでしょ。
日本人と在日、日本字とチョン、日本人とチャンコロ、日本人とピーナ、
日本人とアメリカ人、日本人とロシア人、日本人と中東系の結婚も許せないでしょ。
許してはいけません。

不法滞在者と結婚をすると不法滞在者じゃ無くなる事も大問題ですし、
不法滞在者と結婚してはいけないと厳しい法律を作るべきです。

人種差別は当たり前の社会に、人権など下らない

>2012/09/17(月) 11:59:37| URL| 日本 #-
>2012/09/17(月) 12:07:18| URL| 日本のB層 #-

不法滞在者ピーナと遊んでも子供を作るべきではないし、
出来たら腹を蹴飛ばして流産させるのが当たり前のことだし、
認知などしては絶対いけない。
混血児に日本国籍を与えてはいけない。

大和魂 さん


明治から昭和初期にかけて貧しかった日本から多くの移民が他国に渡りました。 最初は米国に併呑される前のハワイに、そして米国に、戦後はブラジルに渡っています。 ハワイには日系人が多いし、ロスにはリトル・トーキオまで有ります。

今、アメリカ人が貴方と同じ声明 「イエロー・モンキーなど米国に必要ない、いじめ抜き、税を絞り取り、叩き出し、醜い日米ハーフは皆殺しでよい」 を出せば、どのような見解、もしくは反論を表明されるのでしょうか?  そして、貴方のその見解、または反論は日本で、米国で受け入れられると思いますか?

今、G7国で受け入れられない見解を表明されても「個人的妄想」となります。

正しい日本語を使うべきだ!

新聞やテレビなどの愚かなマスコミは

「反日デモ」

と呼んでいるが、
中国全土で大規模な略奪・破壊・放火・傷害事件等が発生しているのだから、これを

「反日デモ」

と呼んではならない。 

「反日暴動」

と呼ばなければならない。
また、新聞やテレビなどの愚かなマスコミは

「一部が暴徒化」

と言うが、中国全土で大規模な略奪・破壊・放火・傷害事件が発生しているのだから、

「多数が暴徒化」

と言うべきである。
新聞やテレビなどの愚かなマスコミはこの言葉を使った時点で、多くの善良な日本国民を騙すだけでなく、危険な目に会わせているに等しい。
正に

「売国マスコミ」

である。
また、自分の周りで今回の件について、

「反日デモ」
「一部が暴徒化」

などと呼ぶ人がいたら、

「反日暴動」
「多数が暴徒化」

という正しい日本語を使う様に注意しなければいけない。
この様に正しい日本語を使う事が、愚かな経営者(新聞やテレビなどの当てにならない筋からしか情報を入手しておらず、全く学習能力も無く、何度でも同じミスを繰り返す人達)をチャイナリスクから救い、中国の国力を削ぎ日本の安全に寄与するのである。
また、中国に投資する愚かな経営者を株主総会で徹底的に追及し株主にも認知させる事で、日本企業が危険な中国に二度と投資をせずに、中国から撤退させる様に啓蒙もしなければならない。

8万円を国に帰せ瀬戸弘幸

瀬戸弘幸が怪我をした。
自業自得だ。

加害者が被害者面した罰が下った。
天罰がくだった。
こんな奴消えれば良かったのに。

中共はマフィアと断定

こんにちは。
井上ひさし他、自称リベラル・死刑廃止運動家・反靖国派(この人脈は恐ろしい事に全て重複しています)の異常かつ凶悪な実態につきまして
さらに情報の提供を願います。
ちょうどこの夏はソ連が崩壊して丸21年になります。
もういい加減連中の化けの皮をはがねばなりません。
なお、リンクに貼りました写真をご覧ください。
これは合成写真ではありません。

東条軍事政権になった当時の日本の軍隊は関東軍という世界最大の犯罪者集団が支配していたという事実

>英霊たちは「バカモン、我々は無駄死にしたのではない 白人の植民地勢力を全て本国に追い返した人類開放の価値ある戦いをしたのだ。なぜそれがわからないのか」と墓場から大声を出しています。

天皇陛下バンザイ!靖国で会おうと叫んで死んでいった英霊達。

英霊たちは「バカモン、我々は無駄死にしたのではない。靖国から目と鼻の先の皇居に居られる天皇陛下が何故、我々の住む靖国神社にお越しになれないのだ!」と墓場から大声を出しています。

国際司法判決でA級戦犯宣告された犯罪者が、米国に忠誠を誓う条件で、米国が制定した国内法で無罪になったが、日本以外では有罪判決者のままであることが最大の原因である。

自民党の後藤田官房長官が東京裁判容認談話をしたため、天皇・首相の靖国参拝が不可能となり、自民党が村山談話を発表したため、南京大虐殺が定説となり、自民党が河野談話を発表したため、慰安婦性奴隷像が世界中に林立することになったということ。

自民党が悪質なのは、すべて日本政府公式見解としての発言だからである。

国際法の日中平和条約さえ、一地方自治体に過ぎない東京都知事が破ったりして歴史を歪曲する日本に未来はないということである。

>小生めやご隠居さまの色コメなんか、かわいいものなんですね。 安心。

この文章に因縁つけたのは朝鮮人か。

小生め、というのは謙譲語。

小生め や ご隠居様との、   と 読む。

読めない君は小学校3年生か?

瀬戸のような負け犬賊軍会津は靖国神社に参拝するな!英霊達が可哀想である

瀬戸は会津人だから靖国参拝してはいけない身分でしょう。

セシウム内部被曝安全数値が改ざんされる前から、ネトウヨ用にセシウム桃生産して、ギャンブル依存症を大量発生させる競馬場で全て売り切ったにも関わらず、農産物補償金を国にたかる朝鮮人以下である。

手の怪我も労災認定させて補償金たかることは見え見えだが、「福島市民の5人に2人が福島第1原発事故の放射線を気にして洗濯物を外に干していないことが14日、市の実施した市民アンケートで分かった。
 洗濯物を外に干しているかどうかを尋ねる質問で「干していない」と答えた人は40.0%で最も多かった。「以前は干していなかったが、今は干している」は34.2%、「干している」は25.8%だった。
 食べ物の放射線量と産地については「気を付けている」が69.9%と7割に迫った。「以前は気を付けていたが、今はしていない」は15.1%、「気を付けていない」は15.0%だった。
 外部被ばく不安を感じるかどうかでは「大いに不安」が40.5%、「やや不安」が40.6%で、不安を感じている人が8割を超えた。「あまり不安ではない」は14.7%、「不安ではない」は4.3%だった。」

このような土地柄で生産する桃を食べるネトウヨも哀れそのものであろう。

65歳以上が25%にもなった日本で、さらに白血病・奇形児増産化を企む瀬戸こそ日本最大の国賊ということである。

>中学一年

=し_ののめ

相変わらずアホ満開のバカチョン荒らしはこれだから・・・

>東条英機はユダヤ人大虐殺を行ったヒトラーの間接的協力者である

もうすぐお前が発狂するほど嫌いな自民党首班の政権に戻ることほぼ確実だ。まあいつまでもここで「ジミンガー!」「A級戦犯ガー!」と叫んどれ。お前のようなウジ虫工作員にできることはその程度。

尖閣問題で自滅の路まっしぐらの野田ブタがどのような形で解散を宣言するか、見物ではある。
民主党の後ろ盾である支那・朝鮮系から任期一杯まで絶対に解散するな!と厳命されているらしいからな。
これに逆らって解散を宣言したら命が危険になるのか? まあそれが支那朝鮮の遣り口だ。

野田ブタがどうなろうと知ったことではない。兎に角早期に解散に追い込まねば・・・

>瀬戸弘幸が怪我をした。
>自業自得だ。

あれ、まー

( ̄▽ ̄;) とうとうバチが当たってしまったようですネ!


■党員による尖閣諸島・魚釣島上陸について

○本日9月18日午前、幸福実現党員で歌手のTOKMAさんが尖閣諸島・魚釣島に上陸しました。

TOKMAさんは、本日未明、漁船で石垣島を出航し、魚釣島に近づき、泳いで上陸した後、警察からの呼びかけに応じ、漁船に引き返しました。
その後、石垣島まで戻り、約20社のマスコミによる記者会見を行ないました。
そこでTOKMAさんは、自分が幸福実現党員であることをはっきりと述べるとともに、自らの気持ちを伝えました。

○今回の件に関しては、実現党本部にもマスコミ取材があり、実現党としては「今回のことは、日本の領土主権が脅かされている中、日本国民としての、やむにやまれぬ思いに駆られての行動と推察する。

日本政府に対して尖閣防衛のため毅然とした対応を取るよう要望する」との回答をしております。
以上

中華ラーメンナチス駆除が必要

・中国マルキスト小沢一郎
・イスラム自衛隊中曽根康弘
というのは、昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国公安部中国軍中国共産党)と同様の面々です。



http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
『警察当局は、水面下でこの件を偽装自殺と見て捜査を進めており、捜査対象の一部には小沢一郎や中曽根康弘なども含まれている』などの情報を寄せている。

盲信と勘気にふれて

来日中のパネッタ米国防長官は17日、森本敏防衛相と防衛省で会談した。会談後の共同記者会見で沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中摩擦について「対立を懸念している。外交的手段で建設的な解決を望む」と早期沈静化を促した。米国の中立的立場も強調。会談で森本氏は米軍輸送機オスプレイの沖縄配備で安全に配慮した運用を重ねて要請。長官は近く外務、防衛当局者による日米合同委員会で安全確保策が合意できるとの見通しを示した。


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012091701001603/1.htm

米国の世界戦略も分からずにオスプレイが尖閣を守ると考えるネトウヨ大政翼賛会史観はもうどうにも止まりませんね(笑)

被害は津波対策工事無しでも原発安全神話を信じる賊軍会津ネトウヨ大政翼賛会史観だけでいいはずだ

 藤村官房長官は18日午前の記者会見で、原子力発電所の稼働について、40年以上経過している日本原子力発電敦賀原発1号機と関西電力美浜原発1、2号機(いずれも福井県)について、廃炉にする方針を示した。

 政府が、2030年代に原発稼働をゼロにするとした「革新的エネルギー・環境戦略」を決定して以降、具体的な原発の廃炉に言及したのは初めて。

 藤村氏は会見で、敦賀1号機、美浜1、2号機について「原則に基づいてやる。(廃炉に)されます」と語った。政府の「革新的エネルギー・環境戦略」では、原発の運転期間を40年とする原則を「厳格に適用する」と明記した。ただ、実際に廃炉にするかどうかの判断は、19日に発足する原子力規制委員会に委ねられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000682-yom-pol

瀬戸よ、福島が安全というなら原発の周りに子供達を早く呼び戻せ!

東京電力福島第1原発周辺の福島県内10市町村で、公立小中学校に通う子供が半減していることが毎日新聞の調べで分かった。このうち、授業の再開が昨夏以降になった4町は2割以下に落ち込んでおり、再開までに避難先で生活を安定させた児童生徒が戻っていないとみられる。地域の復興を担う若者は欠かせない存在で、学校側は故郷に意識を向けてもらおうと懸命だ。【苅田伸宏、栗田慎一】

 政府が警戒区域や計画的避難区域などに指定した12市町村のうち、震災後に全校が休業中の双葉町と葛尾村を除く10市町村を取材し、原発事故がなければ昨年4月に在籍した予定人数と、今年8月の実数を比較した。

 浪江、富岡、広野、楢葉町と川内村では、児童生徒が本来の2割以下に減少。このうち富岡、浪江、広野町は昨年8~10月、楢葉町は今年4月に学校の再開がずれ込んでいた。

 富岡町の町立小・中計4校は、県内の三春町にある工場跡を利用して再開したが、児童生徒数は75人(5%)まで激減。浪江町も小中計9校のうち、各1校が二本松市内で再開できたにとどまり、79人(5%)に。いわき市での再開後、今年8月から元の校舎に戻った広野町は2割弱、いわき市で授業を続ける楢葉町も2割に減った。

 あとの6市町村は昨年4月に他市町村の廃校を活用するなどして再開した。南相馬市では一時3割まで減った子供が、今年8月時点で5割まで回復。市教委によると、放射線量が比較的低い地区が市内にあったために早く学校を再開できたという。

 飯舘村は計画的避難区域に指定されたものの、隣接する川俣町を避難先として仮設住宅に多くの住民が住んでおり、6割が残った。比較的線量が低い田村市と川俣町は転入も含めて9割を維持する。

 昨年4月に再開できても苦戦が続くのが大熊町だ。福島第1原発が立地し、全域が警戒区域に指定された。会津若松市内で再開して当初こそ5割だったが、現在は4割を切っている。町への帰還の見通しが立たず、家族ごと県外への転出が相次いでいるという。町教委は「このままでは再建に深刻な影響を与える」と危機感を募らせている。

 ◇帰郷に現実の壁 「親の仕事」「転校先に慣れた」

 東京電力福島第1原発事故の影響で子供たちが減った福島県内の市町村では、学校関係者らが「故郷への意識を保ち、将来の復興を担ってほしい」と切実な思いを抱く。各地に散る子供を集めて行事をするなど懸命だ。しかし、生徒らは避難先で生活を安定させるほど戻りにくいという皮肉な現実が横たわる。

 8月。同県郡山市のホテルに、富岡町立中2校に現在通っているか、通う予定だった226人が集まり、1泊2日で「再会のつどい」が開かれた。

 同町は仮教室の設置先を探したが、紹介された廃校は遠く、別の農地は校舎を建てられなかった。同県三春町の工場跡に決めたのは昨年6月。授業再開は同9月になった。庄野冨士男教育長は「なぜ早く再開しないのかと保護者からお叱りを受けた。子供たちは友達とつながりを持ち故郷は富岡だと強く思ってほしい」と願う。

 いわき市内に避難した中学3年の男子生徒(14)は「親の仕事など事情がある。今の学校を卒業すると思う」。いわき市立中に2年生の次男(13)を通わせる母親も「再開時点で新しい学校に慣れていた」と振り返る。

 一方、人数が回復した町もある。いわき市内に仮教室を置く楢葉町では、今夏に30人、年明けから春までに30人の生徒が戻る予定だ。町教委は同市内に新築する仮設校舎を3学期から使えることを挙げて「教育環境を改善できる」と説明する。

 公務員の男性(56)は今夏、中学3年の次男(15)を避難先の会津美里町立中から、通っていた楢葉町立中に戻した。野球の部活動が終了したのが最大の理由だが「仮設校舎も判断材料にした」。男性は「学校選びに悩む人は多い」と明かす。【
.

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000003-mai-soci

KESSELRING さん


将軍閣下との敬称を望まれるなら五割以上の人が認める品格が必要と思います。

品格とは、知性、倫理、包容力の総合と規定しています。
知性 = 考え方が順序立てられ皆に解り易いこと。 尖鋭的な論理は、専門分野を別にして一般には受け入れ     られません。
倫理 = 知性や理論は“刃物”としての一面があります。 倫理観の裏付けが感じられぬ知性や理論を人は嫌     います。 平たく言えば道徳無き力は暴力、力無き道徳は空念仏。
包容力= 人はそれぞれ欠点があり、多少の欠点があれど仲間であることを願う群居本能があります。

「日本以外の有色人種に価値は無い」と明言されたとき、この言葉の正否はさておき、私はビビリます。 劣等生あがりで半人前だからです。  懸念されていることは「国家反逆罪」、「スパイ防止法」、「移民法」、を整備して違反者は国外追放とすれば事足りるのではないでしょうか。

髪も無いけど中身も無い禿げ頭!

>「日本以外の有色人種に価値は無い」と明言されたとき、この言葉の正否はさておき、私はビビリます。 劣等生あがりで半人前だからです。 

これはもう何度も言いますが明白です、奴隷から解放された有色人種の中に、日英同盟、日米同盟に取って代われる民族が有るんでしょうか?科学技術が全てなんです。

>懸念されていることは「国家反逆罪」、「スパイ防止法」、「移民法」、を整備して違反者は国外追放とすれば事足りるのではないでしょうか。

これはいくら成立してもすべてザル方なんです、これに関与している政官財マスコミの上層部の人間は全て在日朝鮮人なんです。

田母神軍司令官閣下の申す様に日本は移民政策はして居らん事に成ってます、しかし、毎年1万人支那兵が増えてます。

コロンブス以来人種は二極化してるんです、科学技術をマスターできる民族と出来ない民族に、通貨価値、人種の優劣は全て科学技術です。

これが出来ない支那兵朝鮮人を帰化させても差別が起こるだけです、人種差別なんかしたくないと言う方の為にも水際で防ぐべきでしょう、嫌なの?居ないのが一番だし、こいつらが居なくても日本は困りませんから。

あなたは半人前以下です、センスが無さ過ぎる、自覚しているんなら劣等生らしくせよ!

支那兵朝鮮人への判官びいきは止めろ!40歳以上は屑が多い!

この手もあったか!

野田ブタを追い詰め「カイサーン!」を叫ばせるには、衆議院議員過半数割れが最も近道か?!

「民主党代表選(21日投開票)は、野田佳彦首相の再選が確実視されているが、一度加速した遠心力は止まらない。代表選後に「反野田」議員が30人規模で離党する可能性が指摘されている。衆院で与党過半数割れに陥り、政権運営が行き詰まる事態もあり得そうだ。
(中略)
 共同通信が同日、国会議員336人の支持動向をまとめたところ、野田首相は180人の支持を固め、200人に迫る勢い。1回目の投票で再選を決める見通しだ。
 これに対し、「反消費税増税」や「反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)」を訴え続ける離党予備軍は30人規模に上るとされる。(夕刊フジ/ZAKZAK)」

この30人に対し徹底して反野田凸しようではないか。誰が反野田かは観ていれば判る筈。

混血は「あいのこ」と蔑むのが礼儀

混ぜ物は質が悪いのは食品も人間も同じ

中華ラーメンナチス駆除が必要

尖閣切手、台湾が発行検討 日本要請で一時は延期
http://www.asahi.com/international/update/0917/TKY201209170217.html

 台湾の馬英九(マーインチウ)政権が尖閣諸島(台湾名・釣魚台)を絵柄にした切手の発行を検討している。尖閣への領有権の主張を示す狙いだ。

 総統府の范姜泰基報道官は16日夜、「最終決定していないが最も適当で有利な時期を探っている」と述べ、切手発行計画を初めて認めた。郵政を管轄する交通部(交通省)は「発行時期の指示はまだ受けていない」としている。

 関係者によると切手は台湾の離島シリーズの一つ。今年6月の発行に馬総統がゴーサインを出したところ、日本側が水面下で取りやめを要請、政権内での再検討もあって延期された。しかし尖閣国有化が政権与党内で反発を呼び、対応策の一つに再浮上した。

馬鹿サンデルよ「正義」を教えよう

サンデルよ「正義」を教えよう  高山正之
http://www.youtube.com/watch?v=flUHxNtIA5E
必見です。

中国と台湾による元寇は、昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事同様

中国政協主席、尖閣問題で中台共闘呼びかけ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120918-OYT1T01190.htm


 【北京=加藤隆則】中国中央テレビは18日、共産党序列4位の賈慶林
ジアチンリン
人民政治協商会議(政協)主席が台湾の連戦・元副総統と南京で同日会談し、中台双方が尖閣諸島問題で共闘すべきだとの考えを表明したと報じた。


 賈氏は、日本の尖閣諸島国有化について「中台双方の民族感情を著しく傷つけた。中台は違いを乗り越え、それぞれのやり方で領土を保全し、民族の共通利益と尊厳を共に守ろう」と述べた。

 連氏は「台湾と大陸の人々の気持ちは一致している。われわれの主権を守る立場は疑いようもない」と応じた。

(2012年9月18日21時26分 読売新聞)

>米国の世界戦略も分からずにオスプレイが尖閣を守ると考えるネトウヨ大政翼賛会史観はもうどうにも止まりませんね(笑)

↑おまえさんのいう米国の世界戦略って何?
 沖縄は、シナ人と朝鮮人と左翼が入って、米軍の追い出しを謀っているんじゃない?
 そのあとに、シナが沖縄を占領するってか?

尖閣、竹島、”橋下その通り”


参考動画
大阪市長橋下徹2012 09 18退庁時囲み取材
http://www.youtube.com/watch?v=MPAFBoba4wA

KESSELRING さん


>髪も無いけど中身も無い禿げ頭!
まさに御指摘のとうり、おそれいりますゎ ヘヘヘ
シナと朝鮮、彼らと関わりを持って百年以上、日本に感謝し敬うことなく反日で有り続け、今なお禍の種なのですから、全員に帰国を願うのが理想でしょうね。 
戦略上から観たとき戦力は集中するべきです。 全有色人種より特亜のみを対象にしたほうが確実と思います。



米国FOX報道 日本は核武装すべき
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18915835




石原慎太郎は国賊である

石原慎太郎は国賊である。
日本が韓国と断交させないように、中国に振ったのである。
日本の政治がアメリカの犬である朝鮮系帰化人に乗っ取られている現状を打破すれば、
尖閣問題は解決する。
当然、自主憲法制定・核武装・徴兵による日本人の統治ができるので、政治が正常化し、
竹島、北方領土、拉致問題も速やかに解決する事になる。
日本が敵対すべき相手は朝鮮系帰化人と、こ奴らと連でいる日本人である。
飴ぽち朝鮮人を引き込んできたのが、自民党と公明党であり、この朝鮮系帰化人を育成したのが、
旧社会党、共産党であり、現在の民主党である。
なので、左右どちらに転んでも、売国政党の選択しか残されていない為、
帰化共生を遡及廃却する、民族政党の立ち上げが喫緊の課題である。
既存政党でなく、日本維新でもない、帰化共生を廃止する民族政党のみが日本の救国政党となる。
支那人は排日デモなどでなく、選挙権を得る為のデモに切り替えて、共産党の奴隷から卒業しろ。
支那人も日本人も怒る相手が間違っておる。
亜細亜の民よしっかりせんと、飴ポチ奴隷から逃れられんぞ。
戦後六十有余年、もうエエかげんにしてくれ!!!


人斬り瀬戸はここでも虐められてますね(笑)

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

禿爺様。

田母神軍司令官閣下が指摘する年間一万人の支那兵移民の中に日本を思う支那兵は一兵も居りません。

あなた方青春ドラマや久米宏の世代は有色人種に関しての認識が甘過ぎます。

日本帝国に有っては反乱分子にしかなって無い現実を直視するべきです。

不法滞在は絶対に許されないし、
強制送還など生温いからこりずに次から次にとやってくるから、
不法滞在者は即死刑にするべきだし、
人種差別など世界中当たり前の社会じゃないといけないし、
人権など反吐がでるくらい下らな過ぎるし、
生温い法律を徹底的に厳しい法律にし、
抜け道など絶対にないようにしないといけない。

ガルデオンの不法滞在者のクソガキは日本国籍だったはず、
日本人同士の結婚だけの子供に日本国籍を与えるべき。

日本人は怖い人間だと植え付けるべきですし、
日本人はヒットラーのようになるべきです。

アジア全部の雑魚も含めてだな、
あと日本に居過ぎる混血児と在日の削除と多すぎる朝鮮学校も潰すべき。

日本にるアジアの雑魚どもは泥水を飲んでいろ!
骨の髄まで徹底的に厳しい世界じゃないといけないんだよ。


>今、アメリカ人が貴方と同じ声明 「イエロー・モンキーなど米国に必要ない、
>いじめ抜き、税を絞り取り、叩き出し、醜い日米ハーフは皆殺しでよい」 
>を出せば、どのような見解、もしくは反論を表明されるのでしょうか?  
>そして、貴方のその見解、または反論は日本で、米国で受け入れられると思いますか?

内政干渉する必要ないした俺には関係ないこと。
ミャンマー軍事政権で軍が民間人に、
「生きるか○ぬかゲームだ」と言って、
水溜りに地雷を埋めて走らせて成功しても撃ちこ○すが、
日本政府、他の国は口を挟めないと土用です。
日本国内の混血児が一番大事で問題なんです。

はげじいじいさんへ

読んだかな。

ミャンマー軍事政権で軍が民間人にしていることを、
日本にいる不法滞在者、混血児、
チャンコロ、チョン、在日、アメリカ人、他のアジア人も、
「生きるか○ぬかゲームだ」と言って、
水溜りに地雷を埋めて走らせて成功しても撃ち○すべきです。

貴重な文章です

友達に聞いて「中韓を知りすぎた男」様のブログを覗いてみました。
靖国神社には何度か参拝しました。
遊就館では日本人の確たる姿を目の当たりにしました。
私は歴史が好きで真面目に勉強したぶん、自虐史観を植え付けられていましたが藤原正彦さんの「日本人の誇り」を読んだり、ヘルパー先のおじいさんにお話を聞いたりして教えられたことと違うことがわかりました。
こちらのコメントにも下品な言葉で書き込みされている方がいますが、まぁお里が知れますね…。

我が子には自虐史観を教えず、真っ当な日本人に育てます。
安倍政権になりますので教育の方も変わるよう応援していきます。
貴重な文章を、ありがとうございます!

どこまでが冗談なの?

頭大丈夫ですか?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。