

日本の戦争  近現代史NO46  9月14日(金)


近現代史の旅46回目です。戦後日本人に戦争犯罪を意識させる洗脳教育に
よって侵略戦争史観、日本罪悪論、一色に染め上げられてしまいました。

そのうえ左翼たちは日本国民の敵は連合国ではなく、日本の支配階級で
あると主張し、国民を支配階級と被支配階級に二分割する観念操作をして
いきました。

たまのテレビの討論会での発言を聞いていますと、ほとんど全ての人が
あの戦争は日本の侵略戦争だという観念で発言をしています。戦後のGHQ
や日教組の洗脳教育の深刻さに驚き、呆れるばかりです。

私のブログによって一人でも多くの方が目覚め、戦後社会の矛盾、謝罪体
制の卑屈な戦後から脱出することができればこの上なく喜ばしい限りです。

近現代史においての日本の戦争はすべて自存自衛の戦争で断じて侵略戦争
ではなかった と誰はばかることなく声を大にして言えます。

日清戦争、日露戦争、日韓併合、満州事変、支那事変、大東亜戦争、どの
戦争も数百年にわたる西洋植民地体制が日本軍の一撃でもろくも崩壊した。
そして日本の戦争を契機として、人種差別が撤廃され、すべての植民地が
解放され、独立国が200近くにもなりました。

このようなことを言うと韓国人は「朝鮮半島を侵略して植民地にしたでは
ないか」と顔色を変えて怒りますが、それは韓国政府の意図的な歴史歪曲
の教育を受けて育ったからです。

朝鮮半島に存在した李朝時代がどれほどおぞましいものであったか、権力
者が暴虐の限りを尽くし,法は権力者によって好き勝手に用いられ,人命
も、道徳も顧みることがなく民衆は過酷な社会の中で乞食同然の生活を
強いられていました。

そのおぞましい朝鮮を日本内地と同じ水準に引き上げるために多くの投資
を行い、朝鮮を短期間に全世界でも類例がないほど高度成長させました。
日本のたぐいない「植民地統治」を西洋の学者は絶賛しています。

台湾も満州国も全く同じです。19世紀末から20世紀は西欧帝国主義がお互
いに競って世界各地を侵略し住民を殺し、彼らの財産を強奪し原住民を奴隷
としてこき使っていた時代です。その中で日本だけが唯一進出した国に日本
国民の税金を投入して近代国家に育てたのです。まさに神の所業です。

韓国は日本と戦って独立したのではない。韓国は中国の千年属国で、日本が
日清戦争をとおして制圧し、朝鮮と台湾を独立させ、日露戦争をとおして再
び朝鮮と満洲を独立させたのです。もし日本が日露戦争に勝利しなかったら、
朝鮮半島はロシアに切り刻まれて、現在になっても遅れた地域として最貧国
に甘んじていたと思われます。

日本がその生命線である朝鮮や満洲に進出したのは、白人のアジア進出を
防ぐためで、日本の行為を白人のアジア支配と同列に論じてはならない。
白人らのそれはすべて植民地拡大の侵略行為で 日本は近隣諸国と日本の
生命線を守るための自衛でした。

大東亜戦争もアメリカが日本を戦争におびき出すために、経済封鎖をして
日本への石油輸出を全面的に禁止した。石油の大半をアメリカに依存して
いた日本の打撃は致命的でした。

日本は生きていくために東南アジアの石油資源に頼らざるをえず、南方進出
はやむえない措置でした。さらにアメリカは三国をそそのかして、いわゆる
ABCDラインという経済封鎖を引いて、日本を壊滅させる政策を実行して
きました。

そして11月26日、最後のとどめとしてハルノートを突きつけてきました。
これは明らかな一方的な宣戦布告です。これを受けた当時の日本は、自殺
するか、降伏するか、さもなくば戦うかの選択しか残されていなかった。

ルーズベルトはこのようにして日本がパールハーバーを攻撃するように
仕向け、まんまと念願の戦争に突入できたのです。

それなのに戦後の学者や文化人は、軍閥が独走し、軍部が暴走して開戦に
至ったなどと分析し、あの戦争の原因を日本側のみにあると考え、戦前の
軍国主義批判に終始しています。

そして国内の政府、軍部の内部からの原因を探る議論に熱心で、こうすれ
ば避けられたはずだなどとの意味の無い結論を、したり顔で喋っています。

戦後大東亜戦争論を記述している学者の多くは、その原因を国内だけから
しか見ずに、当時の国際情勢やルーズベルトの開戦意思やスターリンの
謀略については、全く触れられていません。

そして彼らが一致して批判している軍国主義は、当時は白人の植民地化を
免れるため、日本が国民と国家の総力を挙げて、防衛的軍国主義に向かう
のは、国家を守るためには当然の選択です。学者殿、どうしてこの当たり
前のことが理解できないのですか?

戦後日本人は左翼の「日本国を悪しかれと願う」邪悪な企みで、自由、
正義、人道、人権といったいい言葉、美しい言葉を全部握られてしまい、
自国の歴史を悪しざまに語る以外に方途のない罠に嵌められてしまいました。

我々日本人は歴史の必然として起こった過去の戦争に対して、罪の意識を
抱く必要は全くない。アジアに日本がなかったら、中国はとっくにアフリカ
のように欧米列強に分割支配されいた。現在の中国があるのは、紛れも無く
日本のお陰です。

日本は中国社会をはじめとする東アジアの悲惨な状況を救った救世主です。
日本は自ら血を流してアジア民族を解放した、人類最高の良いことをした
偉大な民族です。日本人は世界に対してもっと誇りを持つべきです。


(続きは次回にて)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中華ラーメンナチス駆除が必要

麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発

 【上海=関泰晴】中国・上海の日本総領事館は13日、日本政府が沖縄県の尖閣諸島の国有化を決定して以降、上海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。


 同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。

 ホームページなどによると、上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。

 このほか、〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた――などのケースがあったという。

(2012年9月14日07時45分 読売新聞)

中華ラーメンナチス駆除が必要

中国公船、次々に領海侵入…尖閣周辺に現在4隻

 14日午前6時18分頃から同7時15分頃にかけて、沖縄県石垣市の尖閣諸島付近の領海内に、中国の公船6隻が相次いで侵入したのを海上保安庁の巡視船が確認した。


 このうち、2隻は同7時48分頃、領海内から接続水域(領海の外側22キロ)内に出たが、4隻は領海内で航行を続けている。尖閣諸島周辺の領海への中国公船の侵入は今年7月11日以来で、6隻が一度に領海内に入ったのは初めてという。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、「海監51」、「海監66」の2隻は同6時18~20分頃に大正島の北北東約22キロから、「海監50」、「海監26」、「海監27」、「海監15」の4隻は同7時6~15分頃に久場島北北東約33キロからそれぞれ領海内に侵入した。

 海保の巡視船は6隻に領海外に出て行くよう無線で警告したが、大正島付近にいた「海監51」、「海監66」の2隻からは「定期的なパトロールをしている。(尖閣諸島は)古来より中国の領土である」という趣旨の回答があったという。

>海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。



中国人は犬と言い放ち、治外法権エリアを拡大させた日本の姿を思い出しました

2015年在韓米軍と在日米軍が統合される意味すら理解できないネトウヨ大政翼賛会

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は9日、アジア太平洋経済協力会議(APEC)に参加していたクリントン米国務長官と非公式で対面し、
「日本が極右主義に向かっている」と述べ、日本の過ちを正すよう米国に呼びかけた。中国メディアの環球時報(電子版)が12日付で報じた。

李大統領は「日本は極右主義に向かっている。北東アジアの平和のため、日本は右翼主義を捨てるべきだ」と述べ、
米国には日韓関係を急いで仲裁するのではなく、日本の間違いを指摘してほしいと伝えた。

ヒラリー国務長官は記者団に対して、APEC会議期間中に日韓首脳と別々に会談し、領土問題に関して冷静さと自制を保つように促すと話していた。

李明博大統領の発言に対し、記事には「発言を支持する」といったコメントが多く寄せられた。一方で、「日本は米国のイヌである以上、
米国が日本に言い聞かせることはないだろう」といった意見や、「米国の価値観そのものが間違っているのに、どうして日本を正すことができるだろう」
といった意見も寄せられていた。http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0913&f=politics_0913_008.shtml


米国の世界戦略のための日本統治は老獪であり、日本にも5分の魂を認めねば、オスプレイを韓国で実験し、米GE社製原子炉を韓国の東海沿岸い建設することになる。

韓国は2015年、在韓米軍より統帥権を移譲されるのだからあせることはない。

何故なら、自衛隊が統帥権を持つことは絶対にありえないことを世界の常識は理解しているからである。

ソ連が崩壊して 共産主義者がヨーロッパに広がり、日本でも戦後 牢屋から放たれた共産主義者が役人、教師になった。
民主主義の危機にあります。
今 また日本の民主主義を守るため 共産主義を倒すために戦わなくてはいけない。
自衛隊が自衛できるように 尖閣諸島から侵略国シナを追い出せるようにしなくてはいけない。
打倒 共産主義国! これも自衛の為の戦いだ。
倒さなければ殺される!

■流暢な英語で世界に向け発信

どうかこの動画を紹介させて下さい。

■流暢な英語で世界に向け発信

■慰安婦問題で歴史を歪曲する韓国を英語で論破【神動画】

■世界中の人が 慰安婦について正しく理解するための動画(日本字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY

谷山雄二朗(たにやま ゆうじろう、1973年1月3日 - )は、映画監督、Amazon Kindle Author、
俳優、作家、映像ディレクター、通訳、イベントMC、海外TV番組司会者。
日本人でタイのインターナショナルスクール卒業
慶応義塾大学経済学部卒

SINはゆうもん君にずいぶん痛めつけられたようだな(大笑い)

代わりに自分の母ちゃんを痛めつけるなんて朝鮮人にも劣るじゃん


母ちゃんから金ふんだくって酒飲む位にしておきな

母ちゃんブッタリ蹴ったりは犯罪だよん

そのうちDVで通報されるよ






も一度大笑い。

国際法を国内法で歪曲した過ち

韓国与党セヌリ党の大統領選公認候補、朴槿恵氏は14日付の東亜日報が掲載した
インタビューで、竹島(韓国名・独島)の領有権問題で、日本が領土主張を放棄して
解決が図られなければ「経済、安保協力や文化交流、未来世代の交流の全てに支障が生じ、
両国が失うものは多い」と述べた。

 朴氏は8月の党大会で公認候補に選出された直後にも「独島は韓国の領土だと日本が
認めれば簡単に解決する」と述べていた。主張を一層強め、日本が譲歩しなければ両国
関係の広い分野に影響が出ると警告した形だ。選挙戦では野党陣営も対日強硬姿勢を
アピールしており、領土問題で沈静化を促す発言は命取りになりかねないと判断したと
みられる。

 朴氏は、島は韓国領のため紛争地域となり得ないと強調。日本は「歴史認識を正しく
持たねばならない」と述べた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120914/kor12091411300003-n1.htm

国連事務総長を味方につけた国連常任理事国中国

中国国営の中央テレビ(CCTV)と新華社通信は14日、国家海洋局所属の海洋監視船
 2編隊計6隻が尖閣諸島(中国名・釣魚島)周辺海域に入ったと報じた。「中国の主権維持の
 ための巡視と法執行の活動」が目的と伝えている。

 海域に到着した監視船は「海監50、15、26、27」と「海監51、66」の2編隊。中国の
 海洋監視船や漁業監視船が尖閣周辺海域で活動する場合、従来は1、2隻のケースが
 ほとんどだった。2編隊6隻は異例の規模で、日本政府の尖閣国有化を受けた対抗措置を
 強めているとみられる。

 一方、中国外務省は14日、中国の李保東国連大使が米ニューヨークの国連本部で
 潘基文(バン・キムン)事務総長と13日に会談し、尖閣諸島の領有権を示す
 「領海基準線」の資料と海図を提出したと発表した。

 尖閣国有化を巡り北京の日本大使館前では14日午前も30人規模の抗議行動があった。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000021-mai-cn

■流暢な英語で世界に向け発信=見ました。


たいへん有意義な活動ですね。 

谷山雄二朗氏に敬意を申し上げると共に感謝いたしております。

沖縄は元々日本領土ではなかった真実

14日午前6時18分頃から同7時15分頃にかけて、沖縄県石垣市の尖閣諸島付近の領海内に、中国の公船6隻が相次いで侵入したのを海上保安庁の巡視船が確認した。

このうち、2隻は同7時48分頃、領海から接続水域(領海の外側22キロ)内に出たが、4隻は領海内の航行を続けている。
尖閣諸島周辺の領海への中国公船の侵入は今年7月11~12日以来で、6隻が一度に領海内に入ったのは初めてという。

第11管区海上保安本部(那覇市)によると、海監51、海監66の2隻は同6時18~20分頃に大正島の北北東約22キロから、
海監50、海監26、海監27、海監15の4隻は同7時6~15分頃に久場島北北東約33キロからそれぞれ領海内に侵入した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120914-OYT1T00249.htm?from=top

そろそろロシアも尖閣を中国領土と威喝する頃でしょう。

最大の敵はすぐ近くにいる

社会主義革命思想家達の作戦には二つの意味がある.

一つは, 自虐史観を広めること.

一つは, 彼らの先人達の工作を隠蔽すること.

であるから, 最初は日本が悪いと言っておいて,
実は支那や米国が仕掛けた戦争だと反論しても
彼らの目的の一つは果たされている.

彼らが本当に隠したいことは, 戦前の一時期に
日本の中枢に革命思想家達がとりつき, 革命の
ために日本を開戦へと後押ししたことだ.
終戦頃の満洲の警備の緩さや, 手回しの良い
軍備解除には昔から疑問の声が上がっているが,
その疑問は「保守派」が潰すという皮肉な状況だ.
官・民・軍にはびこった革命思想家達はGHQと共に
帰国もしくは侵入した共産主義者・社会主義者の
擁護の元で温存されてきた. これらの勢力が
現在の嘘付党を擁護したり, 反原発運動や
沖縄米軍基地闘争を支えたりしてきている.

支那や米国と対峙している重要な時期に,
これらの勢力が国民を煽って不幸のドン底に落した
ことが明らかになれば, 現在の不思議な状況は
自ずと解消しよう.

戦争が始まるには実際に開戦へ向かって歩み出させる
ものがいた筈だ.

それは決して支那ごときの仕掛けではないし,
米国の仕掛けであっても時はむしろ日本に有利だった
のだから, つまり, 一国も早くヨーロッパ戦線に
参加したかったのは米国なのであるから,
三国同盟の解消などの最後の手は打てた筈だ.

どの内閣から日本の路線が動きの取れないものになったかを
考えれば良い.

最大の敵はすぐ近くにいるのが普通だ.

とにかくネトウヨ大政翼賛会史観は経団連中国撤退デモをしろ!

中国政府は、沖縄県の尖閣諸島の周辺海域の東シナ海で16日、休漁期間が終了し、
この海域に向かう多数の漁船を漁業監視船が保護するとしており、日本の国有化に対抗して領有権の主張を一段と強める構えです。

中国農業省は13日、ホームページ上で、尖閣諸島の周辺海域での権益について、
漁業局の責任者の発言を掲載しました。

この中で漁業局の責任者は、尖閣諸島を含む東シナ海では、16日の正午(日本時間の午後1時)に
夏の休漁期間が終了するとしたうえで、「3か月の休漁を終え、多数の漁船が出港するだろう」と述べました。

そのうえで、「中国の法律に基づいて、管轄海域の漁業を保護するため巡視を常態化し、
断固として海洋権益を守る」と述べ、漁業監視船の航行を増やし、
日本の国有化に対抗して領有権の主張を一段と強める構えを強調しました。

中国の漁船を巡っては、領有権争いのある南シナ海の浅瀬で、ことし4月、漁を取り締まろうとした
フィリピン海軍のフリゲート艦に対し、中国の海洋調査船が出て、対じする事態となりました。

このあと、ことし8月に休漁期間が終了すると、多数の中国漁船が周辺海域に向かったと伝えられ、
中国は、南シナ海で領有権の主張を一段と強める動きに出ています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120914/k10015012761000.html

自民党には安倍政権を期待して関東以北の原発はこのまま津波対策工事無しで晒してもらいたいね

東京電力によりますと、午前2時22分に茨城県と千葉県の広い範囲で震度4の揺れを
観測した地震で、福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所では新たな異常が
発生したという情報は入っていないということです。
また、経済産業省の原子力安全・保安院によりますと、茨城県にある日本原子力発電の
東海第二原子力発電所、日本原子力研究開発機構の大洗研究開発センター廃棄物管理施設と
東海研究開発センター核燃料サイクル工学研究所、それに原子燃料工業東海事業所からは
「異常はない」という連絡が入ったということです。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120914/k10015012851000.html


設備は広範囲なのに何故直ぐに異常なしと断定出来るのか?

あー、不安員だからな。


つーか、あの揺れで格納容器破損して放射性物質出ちゃいましたとか言われたら、
東北関東は住めないって・・

すり替え論

全体主義も共産主義、軍国主義も共産主義、であり日本が、軍国主義であったことは無い。
戦時に於いて軍部が中心になるのは当然の事であり、日本の様な弱小国が、欧米列強を相手に戦争をせざる得なかった資料を俎上に載せれば左翼学者の嘘が100%である事が判明する。
日本の敗戦を喜んだSAYOKU学者は、東南アジアの
解放を評価する談話を聴いた事が無い。
全てSAYOKU学者の論は、片手落ちで、正当化できる話は一つも存在しない。
むしろ韓酷、支那の捏造史に順ずる馬鹿げた自虐史が中心である。
こんな片手落ちの歴史を、信ずる馬鹿は、SAYOKUだけである。

東京サテライトに本校の3・5倍、606人在学

東京サテライトに本校の3・5倍、606人在学
山口福祉文化大(山口県萩市)が、文部科学省が定める校舎の要件を満たさない東京都内のビルに設置したサテライト教室に、約600人の留学生を通わせていることがわかった。

文科省は改善を指導し、全国の大学が都心部に開設したサテライト教室が不法就労の受け皿になりかねないとして、実態調査に乗り出す方針を固めた。

同大は社会福祉系の4年制単科大。同大によると、5月現在、萩市の本校に171人、東京都墨田区と広島市内のサテライト教室にそれぞれ606人、43人が在籍している。墨田区のサテライト教室は、中国人学生が約9割という。

この教室は2008年に開設。7階建てビルの1~6階と約1キロ離れた別のビルの1階に分かれ、授業は専任教員らによる対面式か、本校からの通信回線での中継で行い、本校に一度も通わずに卒業できる。

(2012年9月4日12時48分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120904-OYT1T00707.htm


山口福祉文化大
http://www.hagi.ac.jp/


山口福祉文化大学
http://ja.wikipedia.org/wiki/萩国際大学
2012年6月 学校法人萩学園、山口地方裁判所へ民事再生法適用を申請。郡山健康科学専門学校などを運営する学校法人こおりやま東都学園が経営支援を引き受け、同法人理事長の亀井郁夫が萩学園理事長に選任される。

安部一成
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%83%A8%E4%B8%80%E6%88%90

亀井郁夫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%83%81%E5%A4%AB
2012年:学校法人萩学園理事長に就任

眼中に無い民主党

テレビ界隈のニュースの総裁選は、自民一色であり、政権与党の総裁選は、話題にも上らない。
完全に無視の、存在を否定された状態だ。
尖閣を上手く処理しなければ、国民は黙って居ない。
即刻引き摺り下ろす。それ程民主が責任を負う立場にある。売国は外務省共に許されない。
楽な政治をすることは、許されない。
売国すれば、外務省は廃止であり、民主は下野だ。

すり替え論とは、サンフランシシコ講和条約で否定されなかった国際司法判決を外国人が作った法律で日本国内においてのみA級戦犯を無罪にする論法のことですよ。

日本は恩情で結ばれた米国の主従国家になるな!

米国では、財政規律を維持するためのツールとして、政府債務残高の上限が法定化されている。国債残高が累増すると法定債務上限に接近する。その度に政府債務不履行のリスクが意識されることが繰り返されてきた。



日本では赤字国債を発行するための法律を毎年度制定して赤字国債を発行している。この法律が成立しないと政府機能がマヒしてしまうが、似たような制度を米国も有している。



米国では2010年の中間選挙でオバマ民主党が敗北したために、議会上院では民主党が過半数を握っているが、下院では共和党が過半数を制している。日本と同様のねじれが生じている。



このため、政府債務上限引上げ法は容易に成立しなかった。オバマ大統領は、この法律成立と引き換えに、2013年から10年間で米国財政赤字を4兆ドルも削減させる方針を呑まざるを得なかった。



この政策が始動すると、財政政策が米国経済の激しいブレーキになる。

故に、金の成る木である日本の自主独立を米国が絶対に認めないのである。

ブログ主様のご意見に賛同します。

日本は中国社会をはじめとする東アジアの悲惨な状況を救った救世主です。
日本は自ら血を流してアジア民族を解放した、人類最高の良いことをした、偉大な民族です。日本人は世界に対してもっと誇りを持つべきです。

まさに、ブログ主様の仰る通りです。

そこで、世界の識者達が語る日本国に対するの評価を紹介します。

ロスロブ・スタッタド(アメリカ, 歴史学者)

もう 4百年間、連続的勝利によって、白人は本能的に自分の膨脹は無限に続くことと信じるのに至った。
1904年の露日戦争以前には、自分の膨脹が停止すると言う思想は一人にも考えが及ばなかった。
1900年は, 4百年間すべてあふれた白人の頂点だった。
白人はその時, 偉い名声と実力の頂上に至ったのだ。
その後わずか4年にして日本は怒ってロシアに抵抗して、
旅順港に大砲を浴びせて世界を驚かした、その刹那に白人の退潮が始まった。

オランダ・アムステルダム市長(サンティン:
1994年に内務大臣になる)のあいさつ    

「皆さんの日本は前の戦争で負けて、うちのオランダは勝ったが大敗をしました。
今日の日本は世界で 1, 2位を争う経済大国になりました、
私たちオランダは、その間、屈辱の連続.すなわち、勝ったはずだが、貧乏国になってしまいました。

戦前は「アジア」に大きい植民地(ほとんど現在のインドネシア)があって、石油等の資源・産物で,本国は大変豊かでした。

しかし今は、日本の九州のような広さの本国だけでなってしまいました。

皆さんの日本は、アジア各地で侵略戦争を起こしてすまない.アジア民族たちに大変迷惑をかけたと、自らを馬鹿にして、

謝罪していますが、これは間違いです。

皆さんこそ、自らの血をこぼして、アジア民族を解放して、救助し出すと言う人類にとって最高に良いことをしました。
なぜなら、皆さんの国の人々は過去の本当の歴史がわからなくて、あるいは洗脳されて、悪い事をしたと自ら悪者になっていますが、
ここで歴史を返り見て真相を見つめる必要がありますね。

事実は、私たち白色人種が悪いです。百年も 2百年も前から、競って無力で東亜斉民族を征腹して、
自分の領土として勢力の下に置きました。

植民地・属領になって、長い間、奴隷的に酷使になっていた東亜斉民族を解放して、皆繁栄しようと, 崇高な理念を掲げて、
大東亜共栄圏樹立だと言う旗印で立ち上がったことが、日本でした。
本当に悪いことは、侵略して権力をもって威張っていた西欧の方です。

日本は戦いに負けたんですが、東亜の解放は実現しました。
すなわち、日本軍は戦勝国の皆をアジアから追放して戦争が終わりました。
その結果、アジア斉民族はそれぞれ独立を果たしました。

日本の功績は偉くて、血をこぼして争った皆さんこそ、最高の功労者です.自分を馬鹿にすることを止めて、堂堂と胸を張って、

その自慢を取り戻さなければならないのです。」

ジョイス女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)

アジア諸国に進駐して間日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育して,組織して、独立精神を振興した点にある。

その遺産は戦争の後もさまざまな形態で残っている.。

日本の敗戦、それはもちろん東南アジア全域の独立運動には決定的な意味を持っていた.。

今、真正な独立ができるというチャンスと同時に、西洋の植民地支配の復活は、許してはならないことだと、決意するのである。

民族主義者は、日本占領期間中に(日本軍によって) 身につけた自信、軍事訓練、 政治能力を総掛かりして、

西洋の植民地復帰に対抗した。

そして、日本による占領下で、民族主義、独立要求はもう戻すことができない所まで進行されてしまったと言うことをイギリス、

オランダは前後になって悟るようになるのだ。

そして日本は独立運動を励まして民族主義者に武器を与えた。

アーノルド・J・Toynbee(イギリス、歴史学者)
(1965年 10月 28日、イギリス新聞「オブザーバー」)

第2次大戦に対して, 日本人は日本のためだと言うよりも、
むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉い歴史を残したと言わなければならない。

その国々とは、日本が掲げた短命であった、大東亜共栄圏に含まれていた国々だ。

イギリス最新最善の戦艦 2尺が日本空軍によって撃沈されたことは、特別にセンセーションを起こす事件だった、それはまた永続的な大切さを持つ事件でもあった。

何故ならば 1840年の阿片戦争以来, 東アジアにおけるイギリスの力は、この地域における西洋全体の支配を象徴していたからだ。

1941年、日本はすべてのアジア民族に対して、西洋は無敵ではないことを決定的に示した。
この啓示がアジア人の心意気に及んだ恒久的な影響は、1967年のベトナムに明らかだ。
(昭和 43年 3月 22日「毎日新聞」)

ウィルヘルム二世(ドイツの皇帝)

「世界に人類の運命を決める大きい危機が近くなっている、
1回目の戦争は、私たち白色人種のロシア人と有色人種、日本人との間に争われた。

白色人種は不幸なことに負けてしまった。

日本人は白人を憎んでいる.白人が悪魔を憎むのと同じだ。

しかし、私たちにおいて日本そのものが危険なのではない。
統一されたアジアのリーダーに日本になることが危ない。」

米国黒人として最初の博士号をハーバード大学でとった黒人解放運動の指導者
W・E・B・デュボイスは、ヨーロッパによる支配から有色人種を
解放してくれる可能性のもっも高い国として、日本を支持した。

「日本人の魂、文学、芸術、日本精神の発展のために、一致団結した日本人、
すなわち一つの大きな理想に鼓舞された日本人だけが、
世界の諸民族にすばらしいメッセージ(人種差別否定)を完全な形で送る事ができる。」
(「人種の維持」The Conservation of the Races)

日本は彼の期待通り1919年、世界で初めて国際連盟に「人種差別撤廃条項」を提起。しかしアメリカの反対で否決となる。

ここから日本とアメリカの対立は深くなっていく。

アメリカの黒人社会は怒り、暴動がおきた。

韓国の虚言を世界に発信

河野元官房長官のたわごと談話が「従軍慰安婦」問題の癌になっています。安倍内閣時代に強制連行を否定する閣議を決定していますが意図的にスルーされています。今回の総裁選挙政策で安倍元総理は「河野談話を否定する新たな談話」が必要と言いました。期待しています。

何もしない日本政府を見限り、多くの民間人が闘っています。この度在米日本人の谷山雄二(38)
さんが52分間にわたる素晴らしいスピーチをUチューブ動画で世界に発信しました。韓国政府の虚言を世界の人に知らせることが大事です。下記のURLを見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY

そんなこと関係ないよ

>すり替え論とは、サンフランシシコ講和条約で否定されなかった国際司法判決を外国人が作った法律で日本国内においてのみA級戦犯を無罪にする論法のことですよ

何?固定観念に縛られた事を言っているんですか。
すり替え論なんて何でも使えるではないか。
共産主義とは全体主義であり軍国主義である。
最も典型なすり替えだ。


皆様にもお馴染みかと思いますが、田原総一朗氏ですが先の大戦について語られていましたのでご紹介します。

「ボクはずーっと疑問を持っていた。
でも怖くて言えなかった、世の中にやられるんじゃないかと思って日本がやった戦争のどこが侵略戦争なのかと。」

「負けると分かってる侵略戦争なんかやるかね」と疑問があった。
だからいろいろ調べて言ったらよく分かった。

アメリカ・イギリス・フランス・オランダ・スペインなどがやった戦争は侵略戦争
全ての戦争が侵略戦争
そして侵略戦争に勝った国を先進国と呼ぶ。

日本は欧米に侵略されたアジアを助けるんだ
アジアを開放するんだと、そんな意気込みで戦ったのだ。

でも日本は外交で失敗した
アメリカ・イギリス・フランス・オランダ・ロシア・中国など世界中を敵に回していた
それじゃ勝てるわけがない。

世界で孤立して、負けざるをえない戦争を、日本はやらざるをえなかったんだ。

日本は明治維新でヨーロッパの文明をどーんと得た
その後、日本はアメリカに戦争で負けアメリカの文明をどーんと得た

そして今、日本に大地震が起きた
そう、もう日本はマネをする国なんてどこにもないんだ

もう一回、日本とはなんなのか考える時期が来たのである。   

引用ここまで、

田原氏の発言で注目すべき部分ですが、「でも怖くて言えなかった。世の中にやられるんじゃないかと思って」

知識人や政治家などで著名人であればあるほど、田原氏と同じ思いの人達はいたと思いますね。

恐ろしいのは反日勢力に汚染されてしまった日本社会
ここが一番の問題点なんですよね。

日本人が自虐史観を植えつけられた原因は
反日勢力が戦後の日本国民、社会に戦争せざるを得ない状況に日本を追い込んだのは欧米諸国だったと言う歴史事実をひたすら隠し続けて、日本絶対悪玉論を説き戦争犯罪と侵略戦争史観を国民に洗脳したことです。

琉球侵略行為と偽善が作った欺瞞国家日本の尖閣国有化宣言など世界の笑い者になるだけでしょう

全体主義国家とは、士農工商制度で維持されていた天皇制傀儡大政翼賛会史観国家のことでしょう。

神風が吹く欺瞞で、今でも津波対策工事など必要なく原発安全神話がまかり通る欺瞞の政官財癒着談合世襲利権制度でまた騙される大政翼賛会史観など米国の思うがままであろう。

明らかなアラシ行為です。

 日本語能力が著しく欠落している文章の見本です。
>>神風が吹く欺瞞で、
  神風と欺瞞が全く結びついて居ません、意味を為して居ない文章は唯の文字の羅列に過ぎない。
>>今でも津波対策工事など必要なく原発安全神話がまかり通る
 是は、「今でも田波対策等」、「必要無く」、「原発安全神話が罷り通る」と言う3つの文章をつないだだけで、全体としての意味を全くなして居ません。
>>「欺瞞の政官財癒着談合世襲利権制度で」「また騙される」「大政翼賛会史観など」「米国の思うがままであろう。」
  ↑の文章群の羅列については、精神分裂を疑う位酷いと言う他は無い。

 この様なゴミレスは、読まずにスル―する他はない。

 ブログ主、削除か書き込み制限か、ご検討願います。 是等はアラシ行為としか見えません。
 

ナポレオン・ソロ はロシアに帰れ!

ロシアのスパイソロが戦争責任まで歪曲させることの方が余程荒らし行為である。

ソロよ、お前はここに来るな!

けがわらしいロシアの血を引くお前など日本を貶めるスパイに過ぎないのだから。


http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=34HEcM9qvqc&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=kIXzkY8VtLU&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=1ToSe8A7_wE&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=TuVjmXdufS4&feature=relmfu

ソロよ、日本から出て行くがいい!

>「今でも田波対策等」

ソロよ、お前は日本人ではない!
田波ではなく津波と書くことも知らぬお前を日本人と認めるわけにはいかない。

30年位前在日であろう人が 日本人が朝鮮人にとてもひどいことを戦前にしたんだ と 言ったので 私が知っているその年ごろの人は、そのような事をできる人は 見たことは無かった、と言ったら、気が抜けた様になってしまった。私が子供のころの、年寄りは、皆 優しかったし、戦に負けた憂いをもっていた様に思う。

戦後教育はわが国の全ての国民的誇りや伝統を否定するところから始まった。

敗戦という経験した歴史を持たなかったが故に、敗戦という現実に直面した途端に愛国心という基本的立場さえ否定する国民になってしまった。このことは戦勝国の意図に基づいた国民教育がものの見事に成功した結果によるものだ。
私たちは今歴史の検証を行い、歴史の真実を明らかにしていかなければならないと思います。

政官財癒着談合世襲利権制度を活用した自民党総裁選挙の欺瞞

自民党の総裁選挙に立候補した5人はいずれも世襲議員だ。政治評論家の有馬晴海氏は「誰が総裁になっても次の選挙の顔になります。
また、政治家にとって必要な地盤、かんばん、カバンをすでに持っている強さがあります」と話す。

時事通信の田崎史郎解説委員が15点満点で「地盤、かんばん、カバン」の総裁選優勢度を付けた。トップが安倍元首相の13点。
次が町村元官房長官の12点、石原幹事長9点、林政調会長代理と石破前政調会長は8点という評価だ。

メインキャスターの小倉智昭「この評価通りに総裁選は進みますか」

田崎「評価と総裁選は別。現在は安倍、石原、石破の順だと言われています」
民主党議員「こっちの代表選はテレビでいえば裏番組だね」

深澤真紀(コラムニスト)は「以前、世襲議員を規制しようという動きが自民党にも民主党にもあった。
いったいあの騒ぎは何だったのでしょう」という。ショーン川上(経営コンサルタント)は「海外のメディアには見せたくない。
尖閣諸島や竹島問題、その他の難問も多く抱えているのに世襲同士の総裁選。次の自民党総裁は総理大臣になると言われている中で、
日本の総理大臣はこんなことで決まってしまうのかと思われる」と話す。

おいおい、政権交代前の自民党の首相はかなり前から二世議員がほとんどだぜ。
このコメンテーターはすぐ「海外から見たら」といいたがるのだが、海外より日本のことをまともに知ってくれよ。

小倉「民主党も代表選がありますよね」

田崎「ある議員は、私たち(の代表選挙)はテレビの裏番組みたいなものと冷めていました」

その表の番組が「自民党総裁選」というのも寂しい話じゃないか。

ソース ジェイキャストニュース
http://www.j-cast.com/tv/2012/09/14146412.html

韓国は東京裁判史観を使って政治大国を目指せ!

第67回国連総会が18日午後(日本時間19日午前)、米ニューヨークの国連
本部で開催される。総会で行われる安全保障理事会非常任理事国の改選には韓国が立候補を表明している。

 総会には世界85カ国の首脳ら加盟193カ国代表が出席し、シリア問題やイランの核開発、イスラエルと
パレスチナの平和交渉など世界の重要懸案について意見を交換する。

 非常任理事国入りを最優先課題にしている韓国は外交通商部の金星煥(キム・ソンファン)長官が代表団を
率いる。北朝鮮からは朴吉淵(パク・ギルヨン)外務次官が出席する。  

 総会は開会宣言から1週間、運営会議を開き、25日から各国首席代表の基調演説が行われる。金長官の
演説は28日で、閣僚級首席代表では5番目となる。

 金長官が旧日本軍の従軍慰安婦に関する発言をするかどうかは決まっていない。韓国の首席代表が国連
総会の基調演説で慰安婦問題について言及したことはない。

 基調演説が終わると、委員会別会議が約2カ月間にわたり進められる。

 総会には武力紛争防止や軍縮・核不拡散、北朝鮮・イラン・シリアなどの人権問題、中東とパレスチナ問題、
国連持続可能な開発会議(リオ+20)の追加措置など、168議題が提出されている。

 韓国政府は1995~1996年に続き、安保理非常任理事国(任期は2013~2014年)入りを目指している。
改選が実施されるアジア枠の1カ国をめぐり、カンボジアとブータンも名乗りを挙げているが、韓国は当選に
必要な129票(加盟国全体の3分の2)を確保しており、当選が有力視される。 

 地域グループ別に計5カ国の非常任理事国を選ぶ改選は10月18日に実施される。

 金長官はニューヨークに滞在する5日間、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長主催の行事に出席するほか、
各国の代表と会談し、支持を訴える方針だ。 

 独島問題が浮上したことを受け、日本の一部からは韓国支持の撤回や同問題を国連で取り上げるべきとの
主張が出ているが、実益がなく、実現する可能性は低いとされる。

 韓国は11月12日に開かれる国連人権理事会と国連国際商取引法委員会(UNCITRAL)選挙にも立候補
している。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/14/0200000000AJP20120914000900882.HTML

この際、国連事務総長と国連常任理事国という戦争勝者国の持つ共通の概念である東京裁判史観を使って、統帥権を持つことになる韓国はアジアから二国目の国連常任理事国入りを目指すべきであろう。

賊軍会津民族以外はすべての国民に靖国参拝を願いたいものである

日本(にっぽん)維新の会代表に就く橋下徹大阪市長は13日、政府の憲法解釈で行使が禁じられている
集団的自衛権について「基本的には行使を認めるべきだ」と述べた。

靖国神社への参拝について「日本の歴史を作ってきた人に対して礼を尽くすのは当然のことだ」と
今後、政党代表として参拝する考えも示した。報道陣の取材に答えた。
http://www.asahi.com/politics/update/0913/OSK201209130164.html

福島農産物というセシウムテロで日本人白血病化・奇形児増産化が始まることに遺憾の意を表明しておこう。

津波対策工事の必要はないと決断して福島第一原発事故を引き起こした安倍晋三が自民党総裁になれるのも、学習効果のないネトウヨ大政翼賛会史観に支持者としての利権を享受させているからであろう。

北海道新幹線が黒字確実となる需要予測を自民党が発表できる根拠がここにあるということである。

安全神話を捏造される会津産コシヒカリに気をつけろ!

北海道漁業協同組合連合会は14日、東京電力福島第1原発事故の風評被害で
スケトウダラとコウナゴの価格が下落したとして、東電に対し、
約17億5千万円の損害賠償を求めると発表した。18日に請求書を提出する。

道漁連によると、スケトウダラは2~3割が韓国向けに輸出されていたが、
原発事故後に輸出量が激減し、価格は平成22年と比べて2割程度落ち込んだ。
昨年4~12月に水揚げされた12万9千トンを対象に、前年との価格差から
請求額は約16億8千万円と算出した。

コウナゴの価格も、事故前と比べ約3割下落したといい、昨年4~6月に
水揚げされた約530トンが賠償請求の対象。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120914/trd12091414570019-n1.htm

日本政府から被害者と認定された東電に賠償請求する北海道漁業協同組合連合会は、原発利権という国税横領システムが何も理解できないネトウヨ大政翼賛会史観の集団であった。

哀れなアホと笑い飛ばしましょう(笑)

豊臣朝鮮朝鮮侵略行為の反省で始まった朝鮮通信使祭りを今こそ世界遺産にする時だ!

日本経団連の米倉弘昌会長(住友化学会長)ら日本の経済界首脳で構成する「日中経済協会」
(会長・張富士夫トヨタ自動車会長)の代表団が9月22日から中国を訪問、温家宝首相ら政府首脳と会談する見通しだ。
尖閣諸島をめぐり両国関係が緊張しているが、緊密な経済関係を維持するため、全力を挙げたいとしている。

日中経済協会は訪中団を毎年派遣しており、今年で38回目。訪中団には米倉会長、張会長ら大手企業トップ約170人が参加する。
日本の超党派議員の訪中や各種日中交流イベントが中止に追い込まれているが、関係者は「中国側から会談中止などの日程変更の要請はない」という。

今回の訪中では上海市で開かれる予定の日中共催の環境技術展「グリーンエキスポ2012」などに出席するほか、
北京で中国の首脳らと会談することになっている。

小泉純一郎政権時の2005年、首相の靖国神社参拝などで日中関係が極度に冷え込んだが、経団連の奥田碩会長(当時)が同年9月、
日中経協の訪中団の一員として温首相と会談。その4日後に再度訪中し、胡錦濤国家主席と極秘に会談し、
小泉首相からの「親書」を託されたとも言われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000016-rcdc-cn

ネトウヨ大政翼賛会史観は経団連の売国行為を見逃すな!

だが、本当は経団連不買運動をしてネトウヨ大政翼賛会史観こそ自滅してもらいたいのが本音ではあるが・・

とにかく、拉致被害者と北方領土だけはバカのネトウヨ大政翼賛会史観でも絶望視していることだろう。

世襲制度を存続させることで自民党は過去の反省を全て水に流したということである

理念・政策を競い合うのは当然だが、政権転落の反省を忘れてもらっては困る。

 三年ぶりとなる総裁選は、再選を目指していた谷垣禎一総裁(67)の立候補断念を受け、五候補が名乗りを上げた。
野田佳彦首相(55)の再選が有力視される民主党代表選と比べ、乱戦模様だ。

 立候補を表明したのは町村信孝元官房長官(67)、石破茂前政調会長(55)、石原伸晃幹事長(55)、安倍晋三元首相(57)、林芳正政調会長代理(51)。

 候補者全員が大臣経験者の父親を持つ世襲議員だという。

 任期満了に伴う今回は民主党代表選同様、国会議員に加え、党員らも参加する本格的な総裁選だ。

 内輪の選挙とはいえ、国民注視の中で行われる。二〇〇九年の衆院選惨敗で国会議員の数が減り、党員票の占める割合が大きい。
永田町や派閥の論理ではなく、国民が生活を営む地域により近い感覚で選ばれることを期待したい。

 二十六日の投開票まで、候補者による記者会見や討論会、全国各地で演説会が開かれる。今は野党の党首選だが、
次期衆院選後の首相就任も想定した責任ある議論を各候補に望みたい。

その際、忘れてはならないのは〇九年の前回衆院選で政権から転落した反省に立つことである。

 政権奪還の可能性が出てきたのは、自民党自身による党再生の努力が評価されたからではなく、民主党のマニフェスト破りや政権運営の稚拙さが嫌われたためだ。

 民主党が政権交代後に直面している困難な課題は自民党政権時代の「負の遺産」がほとんどだ。

 日本経済の長期低迷、国と地方合わせて一千兆円に上る膨大な財政赤字、原発事故を招いた厳格さを欠く原子力行政、
天下りに代表される政官業癒着と強固な官僚主導政治。沖縄に過重な基地負担を押し付けることで成り立つ日米安全保障体制、などなど。

 三代にわたる民主党政権を擁護する必要はないが、かつての自民党政治に対する自省抜きで、いくら政策を訴えても空疎に響く。

 各候補は、理念・政策を語ると同時に、自民党政治の何を引き継ぎ、何を変えるのかを明確にすべきだ。自らの所業を棚に上げて、
おごり高ぶるのなら、政権復帰は一時的に終わり、国民に再び「ノー」を突き付けられるだろう。




http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012091402000111.html

沢口からの1000万寄付金隠蔽工作を高田誠とそよ風関西望月は正反対の理由で回答したことこそネトウヨらしいと思うようになった今自分

関西電力と九州電力が検討している家庭向け電気料金の値上げで、関電が値上げ幅を
 平均10%超で調整していることが13日、分かった。九電も停止中の原発の再稼働が
 見込めなければ10%程度の値上げが必要とみており、いずれも来年4月からの実施を
 目指し年内にも政府に申請する見通し。原発再稼働の見通しが立たず収益が悪化している
 ためで、実施されれば1980年以来33年ぶりとなる。

 関電は政府の認可が必要ない工場などの企業向け料金も同時期の値上げを検討。
 上げ幅は平均20%超となる可能性がある。

 家庭向け、企業向けの一斉値上げに踏み切るのは、「原価を見直すなら同時にお願い
 しないと理解を得られない」(関電幹部)との思惑からだ。企業の予算計画に与える
 影響を最小限に抑えるため、年度初めの4月から実施する。九電も関電の動きを
 みながら準備を進めるとみられる。

 両社は東日本大震災前の原発比率が高く、停止に伴う火力発電用の燃料費負担が重い。
 料金を据え置けば、2013年度中に債務超過に陥る可能性がある。

 関電は12年3月期に過去最悪の2422億円(連結)の最終赤字を計上。今年度の燃料費は
 前年度比2400億円増える見込みで、13年3月期はさらに赤字が膨らみそうだ。

 九電も12年9月の中間連結決算が1650億円の最終赤字になる見通し。値上げに伴い
 人件費を含むコスト削減を実施するとみられるが、効果は限定的になりそうだ。

 http://www.sankeibiz.jp/business/news/120914/bsc1209140503007-n1.htm

福島第一原発事故も1000年に一度の想定外事故と不問にしたネトウヨ大政翼賛会史観は、全体責任として電気料金も消費税も増額を受け入れる前代未聞のアホ集団ということでしたね。

上野で覚せい剤を販売している有門は地の利を活かしているということ

15日と16日の2日間、JR中央線荻窪、西荻窪、吉祥寺の3駅に近い飲食店、ライブハウス5店で音楽イベント「音楽で結ぶ
中央線ブラジル化計画 ヴァモス・ブラジる!?」が行われる。

 2年後の2014年サッカーブラジルW杯、6年後の16年リオデジャネイロ五輪を控えて、今後話題になるであろうブラジルについて
ボサノバ、サンバ、ショーロなどの固有の音楽を通してブラジルを広報する企画。駐日ブラジル大使館も正式に後援しており、
70人以上のミュージシャンが演奏する。

 発案者の吉祥寺「アウボラーダ」店主の黒沢修二さん(47)は「ブラジルというとコーヒー、サンバ、ジーコぐらいしか返ってこない。
音楽、食べ物、観光地などがもっと知られてもいい。中央線だけじゃなくてブラジルの輪を広げていきたい」と話した。この音楽イベント
は第1弾で今後、料理教室やサッカー、格闘技カポエラなどをテーマにしてブラジル文化を発信していく予定だ。

 イベントは両日とも午後1時~同10時。「アウボラーダ」のほか吉祥寺では「ストリングス」「バオバブ」、西荻窪「コポ・ド・ヂア」、
荻窪「ルースター」で開催。インターネットでは「ブラジル化計画」で検索するとイベントの公式サイトにヒットする。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120914-1016603.html

中央線は韓国、山手線は中国、総武線は北朝鮮、常磐線はロシアでいいでしょう。

すべて覚醒剤配達便として上野とつながっているからね。

困ったちゃん石破茂

野田政権弱腰批判の石破茂氏 2004年の尖閣上陸では弱腰対応

選挙で政権が交代しても一向に変わらない日本の政治。
いまや真剣に落とすことを考えるべきではないか。
そこで領土問題について落選させるべき政治家を本誌・週刊ポストが選んだ。

【石破茂氏】

中国人による尖閣上陸問題への野田内閣の対応を
“防衛のプロ”として猛批判しているが、
2004年3月の尖閣諸島上陸問題発生時には
防衛庁長官として強制送還を容認している。

「小泉政権下での対応と同じではないのか」と問われ、
「あれは政治的判断で、今回は強制送還で済ますが、
二度とやるなよという日本からの配慮があった。
今回は意図的に繰り返しているのだから
同じ対応でいいわけがない」と自己正当化している。


自分が間違った事をして他人を批判してはいけませんね石破茂。

日中間の争いは、私も望んでいる。

>中国が、日本による尖閣諸島(中国名:釣魚島)国有化への対応策として
>「対日経済制裁」の可能性を示唆している。

シナが経済制裁をやることに賛成しますね。 日本とシナ、どっちが困るのか白日の下に曝して見ればよい。
GDPにおける、貿易依存度は日本=約24%、シナ=約48%だろう。 両国のGDP総計は少しシナが多いが概して同じであり、常識的には依存度が高い方がリスクは増える。 ちなみに2011年、日中貿易額は約3400億$。(Jetro統計)

シナの最も多い輸出先は欧州であったが欧州金融危機で激減。 米国はサブプライブ・ショックから治癒せず、米国への輸出も伸びない。  シナ企業の倒産は相次ぎ失業者は溢れている。 だから些細なことで(政府が望まぬ)暴動が止まらない。

これに日本への輸出を止めればどうなるのか? 中国政府が恫喝的態度に出るのは焦りの裏返しでしょう。 

レア・アース云々とあるが、こんなものは世界の何処にでも産出する。 シナ産が安いから買っているだけのこと。 それにレア・アースから製品を作るには極めて高度な技術が必要であり、シナに技術はなく、抱え込んだところでシナ豚に真珠でしかない。 不法と汚職に満ち溢れるシナのことだから、どこかの軍幹部が裏金作りに嬉々として密輸出するだけだろう。

朝鮮人撲滅運動

 ドゥやら書き込み屋も、アクセス禁止を覚悟した様ですね、集中書き込みしてます。 お終いにしましょう。 ブログ主が理想主義に近いからこそ、ガードが甘い事に成り、書き込まれるのだと思います。 そろそろ宜しいのではないかと思っています。

 朝鮮人にも2種類いるのだと思って居ます。 簡単に謂えば、差別する側とされる側。 する方は勿論、された側も日本人を差別して居るのが丸判り。

 簡単に謂えば、朝鮮族は日本人の敵以外の何物でもない、見つけたらゴキブリと同じ、スリッパの刑が相当です。

 彼等は結局、国籍不明人となる他は無い。 彼等は何時まで経っても、国籍とは血統では無いと言う事が理解できない土人ですから。

スレ違い失礼します。
修学旅行へくらい、好きなところへ行かせてあげてほしいものです。

【緊急拡散!緊急支援のお願い!僕たちは韓国への修学旅行なんか行きたくないんだ!!】
http://zaitokuclub.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

《修学旅行先を無理やり韓国とされ、

多くの生徒や保護者が困っている学校があります。


兵庫県立大学附属高校の修学旅行先が韓国で、

生徒たちが行き先を変更したくて色々と行動を起こしています。

修学旅行には承諾書が必要ですが、

多くの生徒は承諾書の提出を拒否しているそうです。


賛同者が学校や教育委員会に電話やメールをしていますが、

先生方は完全にお花畑で聞く耳を持ちません。


兵庫県の保守系議員にも助けを求めている状態です。

10月4日までにキャンセルすれば全額返金されます。 》

   以下略

鳩山は最悪だが世襲はいい事じゃないか
何十代にもつずく代代の立派な家系図と正しい血統

在日南北朝鮮工作員は何をイってるんだか

やぁ~
ネットサーフィンしていたら、大変な事が書いてあるブログを見つけた。
ここでも、言っている人がいたが、、、
尖閣諸島のことで、日本とシナが争うと得するのは、米国とのこと、、、
その理由が詳しく書かれていた。
シナに尖閣諸島を盗られないようにするのは、守ることは大切だが、
シナとは、戦争に発展させないようにすることが大切。

やはり、シナもアメリカも信用ならないので、、、罠にはまらないように気をつけることだと思う。

ちび・むぎ・みみ・はな殿へ 原因は一つだけとは限らない

ブログ主は、国内の最大の敵を論破すべく、この近現代史シリーズを続けているのでしょう。
今日のエントリーにも
>戦後の学者や文化人は、軍閥が独走し、軍部が暴走して開戦に至ったなどと分析し、あの戦争の原因を日本側のみにあると考え、戦前の軍国主義批判に終始しています。…(略)…その原因を国内だけからしか見ずに、当時の国際情勢やルーズベルトの開戦意思やスターリンの謀略については、全く触れられていません。
とあります。

物事の原因は一つではなく、幾つもの要因が重なり合ったモノですね。
此は、実社会で経営者として活躍されている管理人様の経験からくる知識。また、庶民も実践的な知恵としてますね。
国内に原因が無い?からではなく、第一番目の原因を今まで論じていると考えます、私は。
国内に蔓延った、社会主義革命思想(革新官僚?)、無能?な政治家・軍人、政権内に潜んだスパイ(コミンテルン=スターリン)など、此からエントリーするのでしょう…多分。
エントリーされなかったり不十分と思った時には、皆さんが補足又は反論コメントするでしょうね…多分。尚、三国同盟云々は何故負けたのか?の範疇と思います。

結論として、当時の国際情勢を語らずして
何故 大東亜戦争は起きたか?
は論じられないと思います。

ゆうもん氏に痛い目あわされて逆上する朝鮮人

しかし ゆうもん氏に詫び状だした朝鮮人

ゆうもん氏はSiNこと岡田伸幸君の詫び状黙過

S1N君再逆上

今夜も自分で慰めるSiNこと岡田伸幸(54歳)でーす。ぷっ

NHKニュースで、韓国が、韓国に「竹島をめぐる展示施設」をオープンさせたと、、、

一方、島根県にも、5年前より、展示施設があるとのこと。

日本も国全体で「竹島が日本の領土である」ことを日本国民に啓蒙させていくことが大事。

反日韓国には、旅行に行かないように、、、歴史の出鱈目を教えられるから、、、近寄らないのが賢明。

ところでナポレオン・ソロ は何時ロシアに帰るの?

前にも書き込んだ事があったかと思いますが、ハル・ノートについての解釈が、最近では「最後通牒ではなかった」「中国の中に満州は含まれていなかった」「時間的に手遅れだから外務省が改変して天皇にみせた」と変わっているようです。

ナポレオンソロは露端過ぎ、日本帝国に不要!

>アジアに日本がなかったら、中国はとっくにアフリカのように欧米列強に分割支配されいた。

何度も言いますが、欧米の武器支援が無ければ毛沢東も蒋介石も日本軍の前に跡形も無かった筈です。

コロンブス以降の世界は鉄砲=武器=科学技術で戦争の勝敗、国力が決まります。
科学技術、これが出来るのは日本人と白人(ゲルマン民族)だけ。

ナポリタンザルが、幾らタカ派保守発言を繰り返しても最後は日本帝国マンセースミダアルヨと言った支那兵朝鮮人は無条件で受け入れるとコメントしている。

これでは、久米宏やリチャードコシミズと同じ。当にザル。

末期症状

民主に末期症状が起こると中韓・北も末期になるというよりも、中韓・北が末期になっているので民主が出てきたと見るべきでしょう。

nikaidouさんもウンザリしている様子
        ↓
 http://www.nikaidou.com/   (9月14日の分)

北は別情報によると2兆円で野田政権に売るらしい …
※それにしてもコメ欄にみえる工作員の狼狽ぶりは目も当てられないですね.

 

民主党は幼稚園

民主党古川の原発廃止宣言について つくづく 平浅い頭で笑いが止まらんです 幼稚園児と変わらん思考力は 政権能力のなさをあらわしている 早くやめろ民主党

造語?

 流石にコメントまだまだ多いですね。とにかく多ければ読んでる人はそれの何倍もでしょう。
 ふと頭に浮かんだのですが、軍国主義と言う言い方がありますが、大正、昭和初期とはそんな時代だったんでしょうかね?
私の親父は大正元年生まれですが、よく”大東亜戦争”と言ってました(生存はしております)。物心ついた年の私は親に対する反発心もあるわけで、学校で教えられた”太平洋”については疑問の余地もなかったです。
昭和も十年代近辺頃生まれ以降だともう大東亜とは記憶はしないでしょうね。そうなると、確実に耳で聞いて覚えている世代も、もう少ないとは言えるんでしょうね。
で、その親父の口からは軍国主義などとは特に言っていた記憶はないのです。この言葉も、造語なのでしょうか。アメリカの?。(漠然と当たっていれば特にお答えはいいです)
 それと、自分が幼少の頃、昭和45年頃近辺までは祝日に国旗を玄関に掛けていた記憶があります。あれはやはり右翼団体(偽)の轟音が鳴り響くようになったのが原因のひとつなのかなぁ、と、いつの頃からか考えたりしておりました。やはりなんとなく国旗の出ない現代の方が歪んでいるのかなぁと、年をとってようやくわかった気がします。
 もう戦後70年? 戦後って言うのがおかしいのか? なかなかここまで曲がってきてしまうと、メディアを買い占めて正しい垂れ流しでもしないと難しいでしょうかね。
 なんかこう、歴史、事実を書き換えられてしまった世界を描いたSF小説が現実にある感じです。

まったなしです。

安倍元首相の自民党総裁選出馬表明を見て、熱いものが込み上げてきました。
待った無しです。
まさしくその通りだと思います。
しかし、老害連中は石原さんを推しているとか。
そして石原さんが当選しそうな雰囲気。
先日の尖閣諸島の発言にはがっかりです。
この人に任せて大丈夫なのか。
何とか安倍さんに勝って欲しい。

おまけ

"現職議員が暴露 「在日の韓国・朝鮮系の人たちが自民党議員のパー券販売やポスター張りをしている」 - hogehoge速報" ( http://bit.ly/QMDnKZ )

"麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" ( http://bit.ly/PgKb2g )




ここも内輪もめしている場合でない。

イスラム諸国のデモが激しくなっている。
アメリカだけでなく、その他の国にも影響?

世界の動向、日本周辺にも目を・・・

尖閣のことで、台湾とシナが興奮している・・・が、しかし、冷静に考えたら
誰がここに紛争の芽を置いたか考える必要がある。

この東アジアにおいて、「パレスチナ化」を目論んだモノがいることを知るべき。
「すべてを疑え!」byマルクス



ご隠居偽者 ?? 


パクリが出るとは、ご隠居さまもスーパースターにおなりじゃ~ 
まんせ~~、、と慶賀すべきなのか?

影武者を作らねばならぬほど、卑劣在日、凶悪お花畑、工作狂犬、らに狙われる
あいご~~、、と憂慮すべきことか?

いずれであれご自愛とご健勝をお祈りします。

> ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

>ドゥやら書き込み屋も、アクセス禁止を覚悟した様ですね

逃げずに俺の質問に答えろよ!
間違って誰の子か解らずこの世に生まれ、
望まれない汚い血が混じって青い血が流れている
混血奇形児のナポリタン・ザコよ!

国籍とは血統は大事!
お前が青い目をした金髪のクルクルパーの髪の毛だからいってるんだろ!
右翼は自分達の都合の良い事しか言わない。
甘い考えは絶対に許さない(怒)
骨の髄まで厳しい考えを出来ない産業廃棄物!
ゴキブリはお前の事だ!

人種差別を当たり前の社会に!
混血児は日本国民には必要ない。

日本人は日本人としか結婚してはいけいという法律を作り、
裏切り者のロシア人や在日などと結婚したら即死刑に。

現在存在している気持ち悪い混血児のナポレオン・ソロ即死刑に。

>大東亜戦争もアメリカが日本を戦争におびき出すために、
>経済封鎖をして日本への石油輸出を全面的に禁止した。
>石油の大半をアメリカに依存していた日本の打撃は致命的でした。
>日本は生きていくために東南アジアの石油資源に頼らざるをえず、
>南方進出はやむえない措置でした。

6月22日 独ソ戦開始
7月 2日 御前会議 仏印進駐を決定 重慶政府、独伊と国交断絶大本営・関東特別大演習 満州に日本軍七十万が集結
7月15日 日米了解案をめぐり松岡外相と近衛首相が対立
7月16日 即時日ソ開戦を求める松岡外相を除くべく第二次近衛内閣総辞職
7月18日 第三次近衛内閣成立 豊田海軍大将が外相に就任
7月21日 日・仏印防衛協定成立
7月26日 南部仏印進駐
       米国内の日本資産を凍結
8月 1日 米、対日石油輸出を全面禁止 ガソリンの対日輸出禁止

ちりちゃん紹介のページよりhttp://www.tante2.com/12-8.htm

これを見て分かる通り、米の対日石油輸出禁止は日本の南部仏印進駐が原因ですからブログ主様の主張は成り立たないという事になります。

では、なぜ日本は南進を選択したのか?

近衛内閣は対米強硬派であった松岡洋右を外務大臣に起用していたわけですが、独ソ開戦後、松岡は対ソ開戦(北進)を主張します。
近衛内閣は親ソ共産主義内閣ですから松岡を解任し南進を決定します。
南進は日ソ開戦を避け、日本を対米開戦に追い込み敗戦を利用し日本に共産革命を起こす目的で選択された。

後は、「負けると分かってる侵略戦争なんかやるかね」の通り、負けると分かってるわけですから、近衛は戦争に反対するふりをして東条に責任をなすりつけドロン。

これが、一番説得力あると思います。

韓国へ修学旅行

高知市の南中学校と中村中学校が韓国に修学旅行にやるそうです。


南中学校の教師発言「昔、日本が植民地にした」

竹島に関しては「双方お互いの見方がある。」

中村高校の教頭は「(たかが)島のことで」「距離感の問題」

南中学校校長発言「そういった政治的な事を抜きにしてさらに上の友好を深めればと思っております。」


高知市南中学校
http://www.kochiminami.jp/

〒780-8010 高知県高知市桟橋通6丁目2番1号 PHONE:088-831-2811

中村中学校

http://www.kochinet.ed.jp/nakamura-j/

〒787-0023 高知県四万十市中村東町2丁目1−30
0880-34-4137

中国で日本人観光客が暴行される事件が多発 タクシーを追いかけてきて降ろされて暴行

中国で日本人観光客が暴行される事件が多発 タクシーを追いかけてきて降ろされて暴行
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2796.html

支那の共産主義社会ではたとえ嘘でも中国共産党の言ってきた事は、それが全て正しく、全体がその通りに
行動する。 即ち、全体が洗脳されているのであり、大衆は反対する理由も知らずに、また反対すれば殺される。 
この様な支那を応援している、反日売国民主党、
小沢一郎の長城計画大訪中団
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
や反日売国テレビ局・マスコミの正体をしっかりと見極めましょう。

詳細はこちらで検索願います
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

● 今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要がある。
千葉、埼玉では特に警戒を高めましょう
【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)

【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
「http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5月2日_17時04分42秒」

はげじい 様


才気溢れる衝撃的デビュー直後から、在日朝鮮人の皆様方ガタの憤慨(糞害?)をものともせず、信念を貫くはげじい様の崇高な姿勢に、尊敬の拍手を贈呈致します。

過去の名作↓を凌駕する、傑作を期待しております。

試し腹
朝鮮では娘の結婚が決まると、懐妊能力があることを証明するために、近親者の男性(父親や兄や叔父)が娘を孕ませる習慣があった。
娘は堕胎せずにそのまま嫁ぎ、産まれた子は嫁ぎ先で奴隷になるか売られるかした。日韓併合時代に「試し腹」は悪習として日本政府によって禁止されたが、その風習は今なお根強く残っている。韓国で捨て子の数が多い原因とも考えられている。
産まれてくる子供は当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われている。
香港上海トンスル銀行、どうじゃろか?
2012/07/06(金) 22:11:49 隠居

しんらつだなぁ~
ご隠居様とか反韓人様は辛辣ですねぇ~  パソコンの上で突っ伏して ケラケラ笑い、ムスメに痴呆爺の烙印を押されてしまいました。
「内容を読んでみろ」と云うのも憚られ困りました。 しかし笑える。
2012/07/06(金) 22:46:47 はげじい

ご隠居さま ひとつひねられては・・・
ご隠居さま コリアン・ジョークはブラック・ジョークを凌ぐことを知りました。 最初からコリアン・ジョークとして “落ち”を付ければ世界で通じるように思われます。 
「・・嫁ぎ先が決まったムスメに『今宵いたすから 用意せい』酒をあおってから暗いムスメの部屋にはいり、そして、初めてみると何か変! 明かりを点けて みれば『あれ、お前はオッ嬶!』」
などの・・・ いくつかを集め英訳してUPすれば評判になるかも。
フランス小話があり隠れフアンも多いのですから。
以上。 不興を与える所があればお許しください。
2012/07/07(土) 09:34:53 はげじい

素材提供にとどめておきたいと思います
ジョーク製作は、はげじい様の方が数段上手のようです。
コリアン・ジョークとしては、昨年発表した「てんこ盛りトイレへの胴体難着陸」が傑作だと思っていますが、リアルすぎて「落ち」が決まりませんでした。
2012/07/07(土) 10:05:44 隠居

(・”・)

反論になっていないよ

せい 殿
>>ハル・ノートについての解釈が、最近では「最後通牒ではなかった」「中国の中に満州は含まれていなかった」「時間的に手遅れだから外務省が改変して天皇にみせた」と変わっているようです

→貴殿の書き方は、一般的な説つまり通説が変わった、との書き方です。ブログ主や私などは古い情報をもとに考察しているとの印象操作でしかない。
貴殿の説が有力な通説となったとは、私は寡聞にして知らない。
私の知る限り、ハルノートが最後通牒かどうかは論争中です。但し、其の論争は今のところ終了する見込みがない。何故なら、国益がからんでいますので双方とも一歩も引かない。米国の歴史観からするとハルノートは最後通牒ではない(絶対認められない)。日本の歴史観からすると、先人が最後通牒と受けとめた事実があり、現代日本人が冷静に考察しても最後通牒と考えざるを得ない。

最後通牒説に反論されるなら伝聞で逃げるのでなく、根拠を述べ証拠を示し証明して欲しいものですね。

貴殿の書き方では、検証したくてもできない。印象操作にしか見えません。

悪しからず。

日本では、テレビ等メディアは、何も伝えていないが、、、
北京では、日本大使館にデモ隊が押しかけ暴徒化していると報じている。

しかし、メディアがこれを伝えて煽るのも何だかなぁ~と思う。

日本では、何もないかのごとく静かである。
それも、かえって不気味。

シナ人民は、不満だらけなのだろう。
ガス抜きも兼ねているのかもしれないが、シナ中共崩壊に向かう可能性もある。
東アジアをめちゃくちゃにして徳をする陰が目にちらつく。

反論になっていないよ 2

スウェット 殿
前段の歴史事実は宜しいのですが…。
>>米の対日石油輸出禁止は日本の南部仏印進駐が原因ですからブログ主様の主張は成り立たない

→何故ですか?
証明が足りません。貴殿の結論は、結果論です。
米国が対日禁輸した動機や根拠が述べられていません。米国は、何を根拠に(どのような国際法で)対日禁輸を正当化したのでしょう。また、当時の日本側の考え、仏印進駐では日本に瑕疵は無い 米国は強行手段を取らない、との予測を無視していますね。
考察として不十分です。

>>なぜ日本は南進を選択したのか? 近衛内閣は対米強硬派であった松岡洋右を外務大臣に起用していたわけですが、独ソ開戦後、松岡は対ソ開戦(北進)を主張します。近衛内閣は親ソ共産主義内閣ですから松岡を解任し南進を決定します。南進は日ソ開戦を避け、日本を対米開戦に追い込み敗戦を利用し日本に共産革命を起こす目的で選択された

→此は、其の通りと思いますが。スターリンや日本の売国奴の思惑であって。日本国の目的ではありません。
日本の思惑は、長びく支那事変(まだ、戦争では無い)を終了する目的で蒋介石政府援助ルートの閉鎖を目論んだもの。上海ルートは海上封鎖し、残りは道なき道のビルマルートのみとね。

失礼しました。

 (・”・) さま


激励ありがとうございます。 過去コメを貼られるとこっぱづ(恥)かしいなぁ・・

在日様の方々も、それなりに働き、それなりに日本に忠誠を尽くそうとされるなら共生できるのですが、横暴を虚偽と捏造で飾り、脱税した裏金で細工を弄して生き延びようとする生態は、心底から許すことが出来ません。我々は血を流し血漿を絞ってでも在日様を祖国へ帰さねばなりません。 微力でございますが、細々ながら努力を続けたく存じます。 今後もご指導とご鞭撻を宜しくお願い申し上げる次第でございます。<(_”_)>

反日デモ20都市超、一部暴徒化

反日デモ20都市超、一部暴徒化
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120915/chn12091511300002-n1.htm

【関連情報】
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽してきた、支那が着々と進めてきた日本攻略作戦が始まったようです。
● 今日の日本は日本人社会の破壊を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ
必要がある。
【拡散・反日】
7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)
【敵と戦う覚悟がありますか?】をカッチとね。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5月2日_17時04分42秒

日本人社会の破壊を企む反日勢力の強い地域は衆議院選挙で売国議員の多いいところです。
【議員連盟の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
をご覧になってご自身で判断してください。

ps:
日本では何も報道していない・・・・
反日売国テレビ局・マスコミの犯罪そのもの、国民に教えない、報道しない。
東北地方大震災の惨状を報道しなっかた売国テレビ局や
福島第一原発の爆破を隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミの正体を見極めると時です、。  いい加減に目覚めてくださいと言う事です。

動画で見る支那

日本大使館前のデモの人数が少ない。
支那全土でデモと言うが、支那人がどれほど尖閣を認識し、国土意識を持っているのか疑問である。
当然共産支那の指しがねと考える。
自発的なものではない。
自発的だとそのデモは、支那共産に向けられるもので、先覚は名目であろう。
支那も倒れるか、戦うかどちらかを選択しなければ国を維持できなくなっている。
領土問題で、支那が、崩壊するかもしれない。
支那に居る邦人は、大丈夫だろうか?日本企業は、責任ある救出を考えているだろうか?それとも見殺しだろうか。
今の利益優先企業であれば邦人見殺しだろう。
責任者は、実体のない日本国に責任をなすり付ける。
邦人は、犬死か。

議論百出といより、まぁ工作員ぽい方との舌戦が続いていますねぇ。
私はどうこういうより、戦後アメリカが断固として行ったレッドパージを
再度強行すべきと考えます。
そうすれば、こんな不毛な議論が無くなる気もしますが。。
まぁ管理人さんは敢えて議論の様子を公開して読者に真贋を見極めるよう、
されておられるのかもしれません。
朝鮮も脅威ですが、戦争やって軽く勝てるところはさておき、
まずシナの脅威を取り除くこと、左翼を一人残らず、
全滅させる事が重要でしょう。
それで特亜人が狂って暴動でも起こしてくれれば頂上。
まとめて本国へ送還する口実になります。
私は一般会社員ですが、周りの同僚とか普通にそんな事をさらっと言ってます。
シナより朝鮮寄りの思想をもった現在の労働組合への不満が原因なんですがね。
今の組合員は洗脳から解けている方が多い事を知ってほしいものです。

小室直樹の『新戦争論』

国民国家を理解できない日本人

 陸続きのヨーロッパでは国境線を越えれば言語があたりまえのように変わります。しかし国家は同一民族、同一言語が必要条件ではなく、あくまでも国家成立後に中央政府の努力により言語が統一されたに過ぎません。国家を形作るものは政治的同質であり、国民の連帯感(ナショナリズム)であると指摘しています。国民を主権者とする近代国家は「国民国家」と呼ばれますが、同一民族であり他国と国境を接していない日本では意識できません。個人が好き放題いう集合体ではなく、一段高い次元で、国際社会の中で独立しているからこそ国家として認められる存在であるのです。

支那に戦う勇気はあるか?

日本と戦争になれば、そこらのアジアの戦争とはちょっと違う。
本格的な戦争になる。
相当痛手を蒙る事を覚悟で向ってくる必要がある。
シナ事変でもそうだが、日本の正規軍と交えれば、支那に勝ち目は無い。
しかも陸戦ではなく海戦だ。
支那に最も縁遠い戦いだ。
赤壁の戦いと訳が違う。
練度の違う海洋民族日本と渡り合う勇気があるか?
恥を晒しそうな支那海軍を観察したい。

有力ブロガーの皆様へ御願い

・・・
今我々日本人にとって、最も重要なことは、
「言いたいことを言う」ことであり、「不正は不正として指摘する」ことであり、「暴挙は暴挙として糾弾する」ことであり、
それでも聞かない相手には「お引き取り願う」ことである。
即ち

「Get out」と言える日本(「NO」と言える日本)

になることが最重要の課題である。
・・・・
周辺国の「悪意に充ちた企て」を、「暴言の数々」を絶対に風化させないためにも、
我々は常に意識的に、こうした見解をまとめて更新していく必要がある。
日本人は古来より「記録する民族」である。
決して大きな声では騒がないが、全てを冷静に記録し、それを世界に発信する。
静かに、叮嚀に「異物を体外に排出する」文化であらんために。
これを新しい歴史に、新しい伝統にするために。
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-808.html

南進協定をした松岡の滅裂ぶり

 昭和15年(1940年)9月、日本軍は北部仏印(フランス領インドシナ)へ進駐しました。これを教科書で「侵攻」などと書いているのもあり、侵略したかのように教えられていますが、それは戦後に作られたウソであり、松岡-アンリ協定による話し合いの外交によるものです。昭和16年(1941年)7月28日、29日の南部仏印進駐もフランスとの話し合いによるものです。これによってアメリカが日本への石油全面禁輸に踏み切ったように言われ「日本が悪いことしたから」そうなったように教え込まれてきましたが、石油全面禁輸はもっと前に決まっており、南部仏印進駐しなくても禁輸されていました。
 ベトナムは日本軍の進駐を歓迎し、日本軍に協力しました。日本は表向きはフランスと協調し、裏ではベトナム独立を支援していたのです。
 仏印進駐を果たした日本軍が見たものは哀れなベトナム人の姿でした。

http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120305/1330949305

アメリカは1940年8月30日の「松岡-アンリ協定」を敵視し、すでに実施されていた屑鉄の輸出制限を進めている。蒋介石の重慶政府にアメリカ、イギリス、ソ連が莫大な援助を行い、重慶には膨大な兵器弾薬が運び込まれていた。日本のインドシナ進駐目的は、この蒋援ルート(蒋介石の援助ルート)を止めるためであった。
松岡の当初の外交構想は、日本・ドイツ・イタリア・ソビエトの四国連合をつくりアメリカ・イギリスに対峙するという奇妙なものであった。1941年4月13日には日ソ中立条約に調印する。1937年からの支那事変がソ連の謀略によるものという分析がなかった。松岡は1941年(昭和16年)6月22日開戦した独ソ戦によってスターリンの腹黒さに気付き、締結したばかりの日ソ中立条約を破棄して対ソ宣戦し、ソビエトをドイツとともに挟撃することを閣内で主張。南部仏印進駐に関しては閣内で強硬に反対、いわゆる北進論を主張するに至った。

歴史のIF論は過去を断罪するものでなく、今後の教訓とすることです。

IF論 大東亜戦争に勝つチャンスは無かったか
http://www5b.biglobe.ne.jp/~korea-su/korea-su/jkorea/pacificwar/chance.html

レッドパージを再度強行・・・賛成です!


良いアイデアだと思います。  憲法改正となれば2/3以上の賛成という重い障害が在ります。  「レッドパージ」なら1/2で良いのですから、在支那邦人の拘留などのシナの横暴が限度を超えた時に議題とすればスンナリ通るかも知れませんね。  憲法改正の前哨戦としてやれば、もっと効果的かもしれません。 

この、ご意見忘れぬように心がけます。

要はアレだろ!

良かったな!
これで、日本企業撤退の言い分が出来たじゃないの?

もともとデモなんて物は、最初の一回で人命を奪う程の致命傷を相手に与えないと!

日本人が打たれ強くなってからでは遅いけどな!

流石に後は、戦艦出さずにいられまい。

良い感じだと思うがな!

下野の国騒動記


「華禍論」 近現代史NO45 9月12日(水) コメント欄より抜粋


山岡賢次 代表代行 {も} 在日。

「在日の生活が第一」の 小沢一郎 代表 {も} 在日朝鮮人。

小沢一郎の父小沢佐重喜は、浅草の闇市で手に入れた小沢姓を名乗った工作員です。朝鮮進駐軍の東北地域責任者。

母親は荒木みち、韓国済州島出身の朝鮮人(戦前から日本にいた日韓併合時の人ではない)。墓が済州島にあります。

2012/09/13(木) 13:18:05 隠居

ご隠居さま。お恐れながら一言申し上げます。
山岡、小沢、朝鮮人同士,目と眼があえば血が反応して分かり合えるのでございます。
好いときは団結しても危地に陥れば反目して殺りあうのでございます。

大家の山岡荘八さまのことはあまり、言いたくありませんが、家康を書き終えた頃から、老化のせいで判断力が衰えてきたと当時、文壇雀の噂でございました。 ですから、山岡荘八のご一家は、保険外交員であり詐欺師でペテン師であり、現在マルチ商法の帝王であらせられる金子賢次の眼には美味しそうな親子ずれの鴨に見えたのでございましょう。

2012/09/13(木) 13:59:21 栃木県の山岡

鋭い野生動物学的なご観察に、衷心より敬服致しております。

さて、栃木県と言えば「もうすぐ一人の党」渡辺喜美 党首を着目しております。

父の渡辺美智雄氏に似て口八丁手八丁で、相手を喋べり倒して煙にまく能力は抜群ですが、品性下劣で内容の乏しき感あり、若干のキムチ臭さえ漂うお人柄であります。

在日朝鮮人様が幅を利かす今日この頃、日本の国益を重視した「鮮人共食い政策」を実行してくれる、愛国政治家の出現を希求しております。

2012/09/13(木) 16:58:28 隠居

ご隠居さま、ぶしつけながら渡辺美智雄の不行跡について申し上げたき儀がございます。下野の国栃木では知っている者は皆知っておる有名なことでございます。

佐尾川上流にダムが出来、明治従来あった水利の権がなくなり、国が水利組合に多額の補償をしたのでございます。ところが、でございます、水利組合の長であらせられた渡辺美智雄先生はその多額の保証金をぽっぽに入れてネコババをして数年間黙っていたのでございます。また、ところがでございます、ある嗅覚に優れたお人がそれを嗅ぎつけ新聞や世間に言いふらしたため、さすがの渡辺先生もねこばばした10億円ともいわれたお金を水利組合の組合員にお返しになったとのことでございます。
組合員の中には初期のころに気づいて不満を漏らしたものもおったそうですが、それはそれ、強いもの勝ちの栃木ではそれ以上何も言えず渡辺先生の一人勝ちになるところでございました。

なあに誰も言わないから俺が預かっていただけだ、とおおせになったのも皆の記憶に残っております。しかもたった10億円(これ以上かどうかはあやふやでございますが)だっぺ、と。

その御曹司の渡辺喜美先生もなにやら、貰ってはいけないお金を懐にして、それが世に喧伝され、御父上が総理大臣になる道を塞いでしまったという噂がございました。
喜美先生が旗印になさっているアジェンダなる異国の文字は我らヤマト民族にはなじまぬもので大変怪しく臭うございます。

2012/09/13(木) 18:55:43 栃木県の山岡

いづれの御時にか、 詐欺、盗人(ぬすびと)あまたさぶらひたまひけるなかに、 いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて銭(ゼニ)集めたまふ下野の住人「割れ鍋の美智雄」なる者ありけり。

マロも「割れ鍋の見恥尾」の悪行は、耳にしてたんじゃけんど、、、
「たった10億円だっぺ」にはオロロイタでおじゃる。

2012/09/13(木) 21:05:21  隠居

(・”・)

ありがとう

管理人さん いつも有益な情報を
ありがとうございます。

色々な意見が聴きたいですね

隠居 様
賛同ありがとう御座います。
然し、少し薬が効き過ぎたかな? (自然科学ロジック)

#さんの
>>石油全面禁輸はもっと前に決まっており、南部仏印進駐しなくても禁輸されていました。

に反論が無いですね。突っ込みどころと思いますが。

私が#さんなら(直接証拠を知らないので)、傍証から説き起こし推測と断って、○○と考えられる と結びますね。まぁ、私は弁じませんが…枝道に入り込むので(重要なのは本論)。

「試し腹」ですが、如何にも有りそうな話過ぎるんです。だから、私は慎重になります。
「誰々は在日」が、日本人の仲間割れを誘う鮮人の陰謀(安倍さんとか)も混じっているのと同様な危惧を感じますので…。証拠が出て証明されるまで…保留事項です。
証明されれば、鮮人の野蛮性の一つとして重要な項目になりますね。
隠居 様の奮闘を期待しております。状況証拠で固めた推論で、成る程と思えば、私も[一説によると]で使うかもしれません…使わないか…下品な話題はちょっとね。(酒酌み交わし歓談する折ならOKです)

>>次期総選挙で在日朝鮮人代議士を消去することが、…喫緊の課題であります

同意です。
出来る事から一歩づつ。先ずは、解散総選挙で民主党を壊滅させましょう。

解散総選挙で民主党を壊滅させましょう。 我に百万の同士あり!


酒と泪と 様

Regarding : 試し腹 (粘着的ですが、、、(汗))

「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0704&f=national_0704_155.shtml

キムチ(鮮人が辛いものを好む)のゲノムは発見されたそうです。(ガセかもしれませんが、、、)
試し腹のゲノムを調査してます。(存在するんじゃろか?(大汗))

{独り言「藪蛇になっちまったよ、、、ブツブツ」}


(・”・)

中国人、韓国人の奨学生はいらない

今、中国、韓国から何万人の留学生が、
日本政府により奨学金を与えられて日本に滞在しているのでしょうか。

彼らはブログ主さんのブログによる歴史教育を必須科目とすべきです。

ブログ主さんの歴史認識を理解できない中国人、韓国人生徒に、
日本国民の税金による奨学金が与えるべきではありません。

日本が彼らにお金を与えるのだから当然でしょ。

彼らの日本における勉学の成果はきちんと確認し評価すべきです。

そのうえで、奨学生としての給付を認めるべきです。

1.竹島は日本の領土と考えるかどうか?
2.南京大虐殺があったと考えるかどうか?
3.尖閣諸島は日本の領土と考えるかかどうか?

彼らの返答は映像にとってインターネットで彼らのお国に流しましょう。

>彼らの日本における勉学の成果はきちんと確認し評価すべきです。
そのうえで、奨学生としての給付を認めるべきです。

>1.竹島は日本の領土と考えるかどうか?
>2.南京大虐殺があったと考えるかどうか?
>3.尖閣諸島は日本の領土と考えるかかどうか?


いいか、今日が日本向け最後の講習だ。代表して胡君答えてみろ。

はいっ、元人民軍大尉 胡均等 お答いたします。

1、は勿論日本領土です。
2、いえ、それは捏造された事件と聴いています。
3、この島は歴史的、地理的方的にも日本の領土に間違いありません、

よろし。よろし。模範解答だな。
他の諸君もこの答を頭に叩き込んで日本へいけ。
年間600万円の奨学金が君らを待っておる。では、起立。
国家斉唱。5星紅旗に敬礼。

広東の企業幹部が「尖閣諸島は日本領土」、中国版ツイッターで発言、人民日報記事など証拠挙げ、賛同広がる
2012.8.25 01:14 [中国]
 【上海=河崎真澄】中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から71年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。日本領有を示す53年1月の中国共産党機関紙、人民日報の記事や、複数の公式地図など根拠を挙げている。微博では中国国内からの感情的な反論に加え、「知識のない大衆が中国共産党に踊らされたことが分かった」などと賛同する見方も広がっている。
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/120825/chn12082501150000-n1.htm

「尖閣は日本の領土」人民日報の大チョンボを紹介、大反響の中国ブログを全文訳してみた

http://kinbricksnow.com/archives/51806901.html

政府容認の反日デモが拡大しているようです。尖閣は
歴史論争ですから上陸前に竹島と同様に国際司法裁判所に提訴するのが冷静な対応。
9.18祭りのあと魚釣島上陸となれば米国の望む極東戦争開始となります。

中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪

中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730513.html

http://livedoor.3.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/1/e1903e2d.jpg
(画像)

【関連情報】
釣魚島を守るために、日本との戦い(フィリピン、ベトナムとの
【和訳は右側ビデオをクリックして下さい。】
みんながみている もお見逃しなく
http://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fv.youku.com%2Fv_show%2Fid_XNDI3Nzk1MjI4.html


反日売国テレビ局・マスコミが情報を隠蔽して報道していませんから、反日売国テレビ局・マスコミの報道も信用
なりません。 この為に我々愛国系日本人は日本国内で発生するさまざまな情報についても反日売国テレビ局・
マスコミに頼ることなく、自分達の情報で事実を知らなければ成りません。 今日の日本は日本人社会の破壊
を企む売国政党や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に自衛隊や警察署(売国系団体員を排除)、
消防署(売国系団体員を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要があります。

【拡散・反日】7月1日 国防動員法 ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=rDbwZN_rzj0&feature=share&list=PL83C46B0195C52094
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

下野の国騒動記 2


「在日の生活が第一」 山岡賢次 (栃木県第4区) 代表代行は在日。

彼の通名は「金子賢二」である。 昭和18年4月25日生まれで、 安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、 世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する。
成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。
山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、 ほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。

山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、 晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。
それを待ち受けたかのように、今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え、 自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、参院選挙に打って出た。

2012/09/13(木) 10:55:55 隠居

キムさん、こんなにハンネ変えちゃアカンよ。↓

金子賢次→佐藤賢次→藤野賢二→藤野賢次→山岡賢次

昔の名前で出ています
http://www.youtube.com/watch?v=fUeAW0Y4aS8&feature=player_detailpage

朝っぱらからヘンな歌を聞いてヒまった、、、

(・”・)

支那は遣る事成す事19世紀のまんまですなぁ。
人としてあるべき事を教育を出来ない国家の末路は如何に。
無知、無学を標榜する人民の成せる技か。。。

林語堂曰く、華人は敗類だと(つまり人間のクズだということ)
梁啓超曰く、華人は戮民だと(殺戮の戮、つまり殺戮を好む民族)

愛国洗脳教育といえば、先だって香港では学生たちによる反愛国教育デモが連日行われ(日本が尖閣問題で香港人活動家を連日報道の最中、香港市民は全く尖閣問題には関心がなく)とうとう、香港政府は中央政府から押し付けられた愛国教育導入の撤回を宣言しました。

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/japanavi/archives/52128822.html#more
http://blog.livedoor.jp/japanavi/archives/52130330.html#more
http://blog.livedoor.jp/japanavi/archives/52124792.html#more

香港人も反中で戦っています!
自分たちの香港を守ろうと必死です。
行動を起こしています。

連投すみません。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120915/Postseven_143300.html?_p=2

高須クリニック院長のインタビューで

高須:中学校の体育で、武道とダンスが必修化したけど、ダンスはすごく前向きに捉えられていて、武道(特に柔道)のほうは「けがが心配」とか、そういう意見も出ているんでしょ? 武道なんて、闘争心を植えつけるにはすごくいい機会だと思うんだけどね。とはいっても、今の教師たちの世代も闘争心が植え付けられてないだろうから、なかなかうまくいかないってことなのかな…。

 なんというか、「武道必修化に反対」みたいな声を聞くと、日本を弱くしてやろうっていう妙な力が働いているんじゃないか、なんてことを考えてしまうんだよね。…「日本人の牙を抜いて、アメリカの言うことを聞く、良い植民地にしようと思ってる人がいるんじゃないの?」ってね。ちょっと飛躍しすぎたかな(笑)。

この人、分かってる?

排外でなく、排害が必要です

特亜三原則
「永住させない。帰化させない。通名を使わさせない。」

GHQ憲法でも憲法違反の外国人の生活保護は、無くしましょう。
憲法違反の厚生省通達を停止せよ! 留学生も日本人の税金を返してね。

特亜の方々には、母国に帰っていただきましょう。
日本は差別が酷くて住み難でしょう…。

ナリスマシ日本人を国会から追放しましょう。
政治家は、3代前まで出自を明らかにせよ! 米国なら常識だ!!

スパイ防止法が早急に必要です。スパイを日本から追い出しましょう。
また、売国奴の日本人には正当な裁判で事実を白日の下にし罪を償いさせましょう。勿論、最高刑は死刑です。

『ナリスマシ日本人』の帰化人には、遡及法を適用し帰化を取り消しましょう。
国際法上は無効なGHQ憲法の下でなされた帰化は、遡及法で洗い出せ! スパイの温床を排除せよ!!

自主憲法を早急に制定しましょう。大日本帝国憲法の現代的改憲でも可…どちらか早い方で。

日本解体闇法案に反対!!
外国人参政権(地方といえども)は、国民の主権侵害です。何処の国でも、憲法に明文化されない限り憲法違反です。(差別でなく、国家が護るべき国民と客人ゲストの外国人との区別です)
人権擁護法案なども断固反対!!

最後に
排害(≠外)主義が必要です。

再掲

昭和6年(1931年)9月18日の柳条湖事件をきっかけに満州事変が勃発しました。そして翌年、日本関東軍主導のもと満州国が建国されました。
 国際連盟はリットン調査団を派遣します。そして出た結論は「満州国を認めない」というものでした。しかし、日本の権益は認められており、満州の民は支那の統治に反対する意向を示していたため、日本政府は連盟の勧告を受け入れても、満州は再び建国に向かうだろうと考えていました。
 ところがリットン調査団の調査の裏で白人国家らが陰謀を張り巡らしていたのです。日本の外務省は嘱託の三浦幸介らの秘密機関に命じてリットン調査団を監視していました。昭和7年(1932年)5月15日、調査団がは最終調査をおえて満州から引き揚げる1ヶ月前(1932年4月)のこと、ソ連軍極東情報機関の長がハルビンのホテル「モデリン」でリットン卿と一時間会談し、アメリカのマッコイ中将と3時間会談していたことを突き止めました。ソ連は国際連盟にも加盟していないし、アメリカとも国交がありません。不審に思った三浦はソ連軍極東情報機関の長(アレクセーエフ・ボグダン・イワノフ大佐)を尾行します。
 イワノフ大佐はハルビンから一人で牡丹江をへて、ウラジオストクに向かう専用列車の最後尾に乗車したので三浦らはこの大佐をおそって所持していたカバンを奪い、中身を確認したところ密約である協約草案が見つかりました。それは国際連盟の総会で日本がリットン報告書を受け入れた場合の密約でした。
-----
 ARA密約(アングロ・ルッソー・アメリカーナの略)
(満州事変の半年後1932年3~4月には既に作成されていたのだ)
1.日本が満州に持つ特殊権益は認めるが、駐兵権は国際共同管理委員会の決定による制限を受ける。
2.国際共同管理委員会に委ねられる地域の一般行政は、次の諸国が行う。
 奉天省:アメリカ合衆国
 吉林省:グレート・ブリテン連合王国(イギリス)
 黒龍江省:ソビエト社会主義共和国連邦
 熱河省:フランス共和国、ドイツ共和国、イタリー王国
 
 この協約の内容および協約の内容は一切公表せず、秘密を厳守する。
------
 さらにアメリカとソ連の付属秘密議定書もあり、黒龍江省はソ連が独立させ、その後アメリカに譲り、その見返りに借款の供与と信用状取引に関する一切の便宜、関税の最恵国待遇を約束するというものもあったのです。白人国家らが満州を分割してぶんどろうとしていたのです。特にアメリカは満州に目をつけており、鉄道王といわれたハリマンはこの密約に関係している可能性があります。
 三浦は外務省に報告しようとした矢先、関東軍の憲兵に挙動不審者として捕らえられました。ARA密約を知った関東軍は驚きますが、満州の主導権を持ちたい関東軍は切り札としてこの事実を秘匿し、三浦を監禁しました。
 昭和8年(1933年)2月14日、国際連盟はリットン調査報告にもどづく勧告書を発表しました。日本政府は受け入れの方針で総会の開催を待っていました。そこへ満州国執政顧問の板垣征四郎少将がとつぜん外務省を訪れ、ARA密約の写しを手渡し、国際連盟からの脱退を迫ったのです。そして日本政府は協議を行い、ジュネーブにいる松岡洋右に連盟脱退を伝えました。昭和8年(1933年)2月24日 松岡洋右 国際連盟脱退。
日本を破滅に追いやったきっかけの一つに、アヘン産地の熱河省侵攻があり、1933年2月23日の熱河省侵攻を日本政府が止められたら、日本と世界は違う動きとなったとする意見があるが、日本の熱河侵攻の10ヶ月前に熱河省管理をフランス・ドイツ・イタリアが行うという取り決めが既になされていたのである。どちらが侵略なのだろうか。毎年9.18事件で騒ぐ中国人がARA密約を知ったなら真の敵がわかろうというものだ。

(白人どもは満州を狙っていた)より
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20111005/1317817247

在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由


2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。
これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権をほしがる全ての原因はコレ。
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
ただし、兵役に行くor 国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失する。

(中略)

在日コリアンは殆どが白丁です。彼らは殆どが密航者であるため正規の戸籍証明をとりに戻ることができませんでした。
しかし、東京都内に戸籍証明を偽造発行してくれるところがあり、彼らはここを利用して証明証を手に入れたのです。しかしこのとき自分の本籍として白丁部落の所在地を記入するのを嫌がって でたらめを記入した者もかなりおり、これが今になって裏目にでています。

http://55678558900.blogspot.jp/2010/12/blog-post_30.html

なるほど、、、

(・”・)

まずは、国内の反日左巻き連中の駆除へ向けて、共に、戦って行きましょう!

>再掲さま
2012/09/16(日) 12:18:24| URL| #

記事有り難うございます。

米軍追い出しの沖縄連中も結局は中国

米国内で中国系住民による反日デモが発生していますが、
尖閣久場島等は米軍の訓練域であり、

要は、米国内で
米軍は沖縄から出て行けというデモが発生していることになります。

久場島近海に中国船を航行侵略させ、米軍が出てこないと「米軍予算なし」「米国恐るるに足らず」として、米国内で実質反米デモを開始する。中国特有の動きです。



中国系住民ら、米サンフランシスコでも反日デモ
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120916-OYT1T00271.htm?from=main4

日本が尖閣諸島を国有化したこと受け、抗議の声を上げる在米中国人ら(15日、米カリフォルニア州サンフランシスコで)=関口寛人撮影
 【サンフランシスコ=西島太郎】米サンフランシスコ市で15日、日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化に抗議する中国系住民らの集会とデモ行進が行われた。

 会場となった中華街近くの公園には2000~3000人が詰めかけ、「日本人は釣魚島(尖閣諸島の中国名)から出て行け」などと中国語や英語で声を張り上げた。

 在サンフランシスコ日本総領事館によると、一連の抗議行動で日本人がトラブルに巻き込まれたという情報はないという。

(2012年9月16日10時08分 読売新聞)

助けてください

中国に修学旅行に行かされます。
毎年行ってますが、今年も可能性があります。
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/edu/1316567419/ID:cjRnHh6u



長崎県立長崎西高等学校

〒852-8014 長崎市竹の久保町12-9

TEL 095-861-5106 FAX 095-861-3482

長崎県立長崎北高等学校

〒851-1132 長崎市小江原1-1-1 TEL 095-844-5116 FAX 095-844-5119

長崎東中学校

〒850-0007
長崎県長崎市立山5丁目13-1
Phone 095-821-4642


「文化的ジェノサイドが行われている。この15年、強権的な政策を取っており、

人々は“文化大革命”が始まったようだと感じている」

「各国の指導者と平和を愛する人々が、チベット問題の解決に向けて力添えして

くれることを私は乞い願います」

この言葉の意味を理解し、子供に伝えるのが教育者の使命であろう。

長崎県はいったいどっちをむいて教育をしているのだろうか?

長崎西・東・北、佐世保北・南、猶興館には 理性のある人はいないのであろうか?




県知事、長崎県議会、長崎県教委、中国へ修学旅行へ行く学校関係者など

上海に視察に行っているようですが、まさかね?

元凶は前県知事が習近平との関係を誇示している金子原二郎参議院議員です。



自民党なので保守自民党の県議もまったくこの問題には知らん振りです。

長崎県は、金子知事時代に台湾の表敬を拒否しました。



そのような媚中県なのです。現知事も禅譲知事なので同様です。

12月が修学旅行なので、がんばっていますが、まったく政治家はあ てになりません。ネットの皆さんのお力だけが頼りです。




中国修学旅行、助けてください

福沢諭吉先生の「脱亜論」を、先生、生徒、父兄を含め、
関係者全員に配布されることをお勧めします。

頑張ってください。

↓ 現代語訳あります。
http://ameblo.jp/26680221/entry-10231757132.html

やっぱりね。

金さえ儲かれば何だっていいんだよな。

賎しいね。

まあーしょうがないね。あの人じゃ。あっちだもの。あっち系。

http://pbs.twimg.com/media/A2zSSelCAAAc8dU.jpg
ユニクロ 暴動を恐れて尖閣の領土は中国の物と書いた物を貼る

在中のみなさん、自己責任ですよ


日本と中国との関係はどんどん正常化しています。

まことに喜ばしい限りです。
ていうか、今までがあまりにも異常だったんですよね。

在中のみなさん、「郷に入らば郷に従え」、です。
一歩退いてください。

・尖閣諸島も沖縄も中国の領土です。
・日本兵による南京大虐殺は事実です。

でもね、一歩退くと二歩進んでくるのが中国人。

・耳も鼻も、そぎ落とされてしまいますよ。

それで済むかって?
とんでもない。

二歩退くと三歩進んでくるのが中国人。

・あなたの腸、引っ掻きだされてしまいます。

要するに自己責任です。

中国でのお仕事は早々に畳んで、お帰りください。

あなたが中国で儲けようとする下心を、
膨らませれば膨らませるほど、

底辺に蠢いている中国民衆の恨みはたまって行くんですよ。

在中のみなさん、勘違いしないで・・・

在中のみなさん、勘違いしないでくださいね。

あなたが、事務所や工場、大学や居住区で、
毎日仲良く笑顔で接している中国人が、

中国の明日を築く中国人なんだと・・・
彼らと共に、新しい日中の友好を築いているんだと・・・
勘違いしないでくださいね。

彼らの何十倍もの貧しい中国人たちが、
物陰からあなたの動向を見つめています。

今、彼らは遠くから離れてあなたを見つめています。

しかし、そのうち、彼らはあなたに近寄ってきますよ。

危ない! 危険です! 早く逃げて!





サヨナラ、ユニクロ

 異常事態が起こり不安な空気が流れ、切羽詰まった時に、自分が示す行動を他人はよく見ている事を認識しなければイケナイが、 幾らなんでも、ユニクロの「魚釣島は中国の領土」は無い。

 是で今後、ユニクロでモノを買う事は無くなったし、友人にも伝えるつもりだ。

 尖閣諸島は、シナでも一部「1937年~1971年の間、中国政府は日本の領土として認めて居た」と言う、シナ人企業関係者が居る位なのに、日本のメーカーの筈のユニクロが「日本人よりもシナの客の方が大事」というメッセージを、日本国内で流す必要が何故あるのか?

 その意図が諮り難い。 今後、日本での商売は止めて、シナでのみの展開にするのなら、それで好かろうが、世界に展開して居るのだから、此の行為に対する評価は世界から受ける事に成る。

 殆ど自殺行為だと思うが。

ネット内の動画でも鳴霞さんのお話を視聴することが出来ますが、、、

「日本掠奪知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態」鳴霞著
を読むことをお薦めします。

とにかく、日本人が考える以上にシナ人は、とんでもない人たちです。

平和ぼけでノン気にしていると、尖閣諸島どころか、沖縄・奄美・・・果ては、日本そのものが危ない、シナの棄民がやってくる。日本は狙われている。

シナ中共は、シナ人民を押さえるどころか暴れさせて、破壊させている。

日本には、対岸のことで関係ないと思っていると危ない。
警戒警報発令!注意せよ。

経済の効率を追求すれば・・・、TPPとはそういうことなんだ


できるだけ安い労働力を使って最も効率的に生産する。
関税、非関税障壁を撤廃して、完全なる自由貿易を実現する。

これがTPPです。

尖閣の領有は政治問題ですが、ユニクロにとっては、中国における販売での非関税障壁です。

靖国神社への参拝も政治問題ですが、これもユニクロにとっては、中国における販売での非関税障壁です。

ですからユニクロは、靖国参拝に反対していますし、日本の尖閣領有にも反対します。

究極の自由貿易では、国境による障壁を取り払わなくてはなりません。

また、国ごとの文化、慣習、伝統による障壁も取り払わなくてはなりません。

それがTPPのめざす自由貿易であり、
ユニクロを含め、「会社の利益が第一」である多くの経済人が望んでいる自由貿易です。

日本人は、日本の国境はもちろん、日本の文化、慣習、伝統を護らなければなりません。

TPPに参加してはならない。
当たり前です。

目を覚ませ、伊藤忠、ユニクロ

伊藤忠の儲けより、日本の国境が重要。
ユニクロの儲けより、日本の国境が重要。

目を覚ませ、伊藤忠、ユニクロ。

グローバルなユニクロ・伊藤忠

支那で、無国籍を体感してくれ。
目を醒ます必要は無い。
グローバルとした思想の持ち主に国は、関係ないはずだ。ユニクロ内では、英語が常用語だろう?
全く問題なく多民族企業として世界に君臨すればよい。
特亜と同化し日本から去ればいいだけだ。
国境を意識する国とは、おさらばすればいいだけだ。
日本にユニクロの様な企業が根を下ろす必要も無いし生産力の無い伊藤忠も世界のどこかを拠点にすれば良い。
日本には、要らない。つまり日本人の役には立たないグローバル企業だ。
つまり外資系の企業になってしまった。

ブログ主さまのお話に胸が熱くなりました。

日本は中国や韓国、諸外国の思惑によって実像以上の濡れ衣を着せられ続け、
虐げられてきました。もう我慢できません。

数年前まで自虐史観だった自分がここまで目を覚ますことができたのは
ブログ主さんをはじめ、本当の事を知らせるために訴え続けてくれた方達が
いてくださったおかげだと、本当に感謝しております。

自民党の総裁選が始まりましたが、私は、ぜひとも安倍さんになってほしいです。
総裁候補者の中で河野談話の撤回に触れているのは唯一安倍さんだけです。
日本が「新しい日本」へと変わるチャンスがそこにきていると思います。

マスコミが人気を煽る石破さんはいかにも保守という顔をしていますが、
あの人は河野談話も継承するし、中国や韓国のプロパガンダで傷つけられた
日本の名誉を回復する気もさらさら無いと思います。

↓石破さんがどういう人なのか、ぜひ多くの人に知っていただきたいです。

石破 茂ブログ 「田母神・前空幕長の論文から思うこと」
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8451.html

(ブログより抜粋)

日中戦争から先の大戦、そして東京裁判へと続く歴史についての私なりの考えは、
数年前から雑誌「論座」などにおいて公にしており、これは田母神氏の説とは
真っ向から異なるもので、所謂「民族派」の方々からは強いご批判を頂いております

「民族派」の特徴は彼らの立場とは異なるものをほとんど読まず、読んだとしても
己の意に沿わないものを「勉強不足」「愛国心の欠如」「自虐史観」と単純に断罪し、
彼らだけの自己陶酔の世界に浸るところにあるように思われます。
 

在野の思想家が何を言おうとご自由ですが、この「民族派」の主張は歯切れがよくて
威勢がいいものだから、閉塞感のある時代においてはブームになる危険性を持ち、
それに迎合する政治家が現れるのが恐いところです。
加えて、主張はそれなりに明快なのですが、それを実現させるための
具体的・現実的な論考が全く無いのも特徴です。

「東京裁判は誤りだ!国際法でもそう認められている!」
確かに事後法で裁くことは誤りですが、では今から「やりなおし」ができるのか。
賠償も一からやり直すのか。

「日本は侵略国家ではない!」それは違うでしょう。
西欧列強も侵略国家ではありましたが、だからといって日本は違う、との論拠にはなりません。
「遅れて来た侵略国家」というべきでしょう。

「日本は嵌められた!」一部そのような面が無いとは断言できませんが、
開戦前に何度もシミュレーションを行ない、「絶対に勝てない」との結論が政府部内では
出ていたにもかかわらず、「ここまできたらやるしかない。
戦うも亡国、戦わざるも亡国、戦わずして滅びるは日本人の魂まで滅ぼす真の亡国」
などと言って開戦し、日本を滅亡の淵まで追いやった責任は一体どうなるのか。
敗戦時に「一億総懺悔」などという愚かしい言葉が何故出るのか。
何の責任も無い一般国民が何で懺悔しなければならないのか、私には全然理解が出来ません。

(抜粋終わり)

尖閣問題、竹島問題と、徐々に日本人が危機感に目覚めてきたため
保守的な人が総理にならざるを得ないが、
河野談話の撤回を主張する安倍さんより、日本を「遅れてきた侵略国家」と呼ぶ
石破さんが総理になったほうが何倍もマシだということで、
マスコミは石破さんをプッシュしまくってるように思えてなりません。

日本車を運転していた中国人、デモ隊に車から引きずり降ろされボコボコにされる→半身不随
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51857065.html

ゆきだるま 様


> 自民党の総裁選が始まりましたが、私は、ぜひとも安倍さんになってほしいです。
総裁候補者の中で河野談話の撤回に触れているのは唯一安倍さんだけです。
日本が「新しい日本」へと変わるチャンスがそこにきていると思います。

賛成です。

(・”・)

石破評

>>遅れてきた侵略国家
  それは即ち、米国の事ですよ。 石破は、熱心なクリスチャンとして知られて居ます、 政治家で熱心クリスチャンは他にも大勢居て、麻生さんや大平さんが有名ですね。 唯、石破が麻生さんや大平さんと異なるのは、彼には、ナショナリズムの欠片も感じない事です。 米国の正義に追従する事以外に日本の活きる途は無いと確信している様子さえうかがえます。 当然、戦前日本が悪であると言う判定は彼の中では不動のものでしょう。

 侵略したかドゥか、という判定の前に、誰が、何時、何の為に、如何にして、如何なる事をしたから、侵略だと云って居るのかを明らかにしなくてはならないでしょう。

 細かい事象は抜きにして、日本も米国もユーラシア大陸東岸の手付かずの大平原=満州を自国繁栄に資するモノにしようと思って居たのは事実です。 然し、其処は、予てより、ロシアやシナが侵略を重ね、我が領土としようとして居た土地です。 日米がシナ・ロシアと異なって居たのは、その土地を手に入れて後の事まで計画を建てて居た事、就中日本は、国民の民族構成まで心を配って居た事です、即ち、満州は満州族の故地だと言う事を最優先にしていた事です。

 米国はやや違います、フィリピン統治で示したように、彼等はフィリピンに土地で取れた作物(主にバナナ、コプラ)の安い原産地として期待をして居たダケ、つまり、当初の計画は提示出来ても、その後の統治は、嘗ての帝国主義と寸分違わぬものであったと言う事です。 是は、戦前・戦後の米国の経済的植民地だった南米各国の様を看ても好く判るでしょう。 戦後遅くまで、ベネズエラもブラジルもアルゼンチンも、コロンビアも自国産業が何一つ育って居なかった国でした。

 石破はこの事実を理解できていない人です。 彼の頭の中では、戦前日本は、紛れもなく欧米列強と同じ、帝国主義者なのです。 ダカラ、米国追従しかできない。 但し、彼は日本自力防衛力の強化は賛成して居た筈です。 ソウいう意味で、改憲論者で有ろうと思います。

 安倍さんの前回の失敗は、アメリカに有力な窓口を持って居なかったから、という事に尽きます。 米国の内状は確かに複雑ですが、「至誠は天に通ず」で押し通せると思っていたのが大きな間違いでした。

 石破は外務大臣もやって居ないのに、そう云う内情に詳しくチャンネルも持っている様です。 彼を如何に上手く使って行くかで、安倍内閣の寿命が決まると云って善いでしょう。

 先ずは政権の奪還こそ焦眉の的です。

顔の品格

安部さんの表情や、話しかけるときの物腰,
その品格で、
やはり安部内閣を期待する。

他は、悪いけど・・・ 
首相にしたい顔じゃない。

反韓人 様


> 顔の品格
やはり安部内閣を期待する。

今朝のTVを見て、小生もそのように思いました。
以前より精悍になった印象を受けました。

(・”・)

>毎年9.18事件で騒ぐ中国人がARA密約を知ったなら真の敵がわかろうというものだ。

これですね、支那人には到底理解し難い事実です。
天地がひっくり返ろうとも奴らには理解不可能です。
断言出来ます。

上の方で諭吉先生のお話がありましたが、どうでしょうか?
諭吉先生のお考えになった事と、今の支那、朝鮮に何か相違点があるのでしょうか?
皆無です。

あなたの弁を否定するつもりは全くございません。
しかしながら、支那、朝鮮は真実を必要としない国家なので、奴らにとっては最早戯言
にしか聞こえないのです。

我々はこの点を理解しておく必要があります。

インターネットが普及したから支那人も支那共産党の嘘に気付いている、民主化を望んで
いる云々の話が聞こえてきますが、これは全くの嘘です。
支那人は忠実な支那共産党の下僕です。

今、まさに、支那共産党に替わってあらん限りの暴力をフルっているではないですか。

愛国無罪は支那共産党に替わり、暴力を手段にしても良いというお墨付きを支那
共産党が支那人民に対し与えたのですよ。
国家の体を成しておりませんね。諭吉先生の言がここでも証明されております。

支那共産党の下僕は如何足掻いても下僕以上には成り得ず、下僕で人生を終えるのが適当です。
朝鮮も然り。いみじくも、朝鮮人が支那の根性を良く現しているではありませんか。

再度申し上げますが、奴らに真実は必要ありません。
必要なのは、先進国として力の差を奴らに見せつけてやることです。

興味深い記事をありがとうございます

掲示板をお借りします。
反日デモが激化しておりますが、
このピークは「18日」といわれています。
この日は平日ですが、
極力、大量輸送機関や外食チェーン店(中国人店員多し)は
利用を避けたほうがよいかも知れません。
こう言ったところ多くの人には一笑に付されました。
外れることを祈ってますが・・・
参考ブログ(最新記事より)
「第二の文化大革命か?」
ご一読願えれば幸いです。

ナポレオン?

知られて居ます?

参考に。

安倍晋三元総理は自著「美しい国へ」p155のなかで、中国人留学生の枠を広げ
日本での就業の機会も増やす努力をしなければならないと記しています。

数ヶ月前の国会では自民党の中村博彦議員が外国人留学生30万人受け入れ
推進を訴えていました。
返済不要の奨学金を反日シナ、朝鮮人に支給していること自体が異常です。
片山さつき議員のブログに、留学生30万人受け入れ計画のを見直しを
訴える投稿をしても承認は得られず、掲載されません。

創価大学にも多数の留学生が来ていますが、創価学会公明党への
配慮なのでしょう。

自民党は国のことより党の利益を優先しているようです。
自民党が政権復帰しても売国政策は続行するものと思うべし。


Posted by 夕立 at 2012年08月19日 12:47

18日が期限となっているのならば、日本の財界お得意の脅しを使ったのでしょう。

日本の財界、取分け経営陣は支那人に食べさせて貰っていますから、支那への幻想も手伝って感謝感激雨あられ
といったところでしょう。

正直、個人的には全部支那へ出て行って欲しいぐらいなのですが・・・
本社(機能)だけ日本に残すなどもっての他です。
全部支那へ移転して欲しいし、支那共産党の軍門に下ればそれで良いのです。

雇用? 問題ありません。

支那配下になった企業を形成する人材以上の人材が日本にはおりますから。

支那に下った連中は支那に見合った製品を作っていれば良いのですよ。
何れも、同じ穴のムジナですよ。

反韓人様、隠居様、そして皆様。

政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている。
政権を取った民主党と自民党征倭会の会話。

民主党
・・・・・よし政権を執ったんだからウリ達が一気に日本帝国を乗っ取ってやるスミダ、この意気込みでやったんだがウリ達みんなチョンだってバレちまったよ。

自民党征話会
・・・・・何やってんだお前ら、先(鮮)人の中曽根首相が言うとおり安全運転しなきゃいけないんだよ。
日本が破滅したら元も子もなくなるだろう。日本人を騙して働き蜂にして年間数兆ずつ吸い上げればいいんだよ、保守タカ派愛国者を装って、たまに神の国発言したり、靖国参拝してやれば保守層なんかそれで騙せるんだから。
ウリ達韓国の国家予算は東京都と同じたったの10兆位なんだから、これを未来永劫続ければいいんだよ。

まあこんなところでしょう。

政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られて居ます。

とりあえず安部壺三辺りに期待するしか有りませんが、こいつら自民党征倭会を野放しにするべきでは有りません。

お前ら本当に言った事をちゃんとやるんだろうな!

こいつらにこのメッセージが向いて居る事を自覚させる様に監視、監督すべきです。

「尖閣を国有化して現状放置せよ」中国の要求に政府が屈服

「尖閣を国有化して現状放置せよ」中国の要求に政府が屈服

政府は日本、国益、国民を本当に守る気があるのか? その気概が全く見
えない、国民を危険に陥れるのがそんなに嬉しい­のか? 購入意思は示し
てもその先のプランも何も発表してない! 購入後のプランは国民が決め
る、お前らみたいなクズ政府などには主導は取らせない!お前ら政府はど
っちを向いている?
中共か?
日­本か?
中共に向くのならお前ら政府は「敵」だ!最終的には国外追放に追­いやっ
てやる!
http://youtu.be/4hRFsfqJ7Zc
(動画)

支那の政治局常務委員李長春によるNHK等の反日売国テレビ局・マスコミ支配の実態を暴露したニュースです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

中華ラーメンナチス駆除が必要

日航ジャンボ123便 日本航空のホームページが中国からのサイバー攻撃により閲覧できず。元寇による、日米勢力への攻撃だった
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/926.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 元寇(マルキスト中国+ソ連+イスラム自衛隊)による、日米勢力(ユダヤ人及び米軍)への攻撃であった。 )



1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)であるが、日本航空では「先得割引」というかたちで、元寇であったことを伝えている。
その
日本航空ホームページが、2012年9月16日夜、中国からのサイバー攻撃で閲覧できない状況であった。
JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事と同様の、元寇が再来した。

中華ラーメンナチス駆除が必要

日航ジャンボ123便 元寇(マルキスト中国+ソ連+イスラム自衛隊)による、日米勢力(ユダヤ人及び米軍)への攻撃であった。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/925.html

(回答先: 日航ジャンボ123便 米軍と世界権力(ソ連)の直接戦争が御巣鷹で発生した。反乱軍(自衛隊)への支援としてソ連が核ミサイル)


1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国軍中国公安部中国共産党)であるが、元寇と分析できる。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/10424.jpg

JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事は、元寇(マルキスト中国+ソ連+イスラム自衛隊)による、日米勢力(ユダヤ人及び米軍)への攻撃であった。  

小沢一郎

表看板 「国民の生活が第一」
裏看板 「在日の生活が第一」
金看板 「自分の利益が第一」

ユニクロ
表・裏・金看板 「会社の利益が第一」
非常に正直な会社です。

支那でヤオハンみたいにされるんじゃろうけんど、、、

I Can't Stop Loving You
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aQXsM1l2wZ8

(・”・)

反日デモも暴動も弁公室企画部制作

岡田副総理は、石原都知事が企画した尖閣諸島の買い取りに横槍を入れ「日中関係に致命的」との理由で、買い取り権を横からかっさらった、そして、買い取る際に約束して居た「漁船等の避難先を造る」予定迄変えさせ、シナの言いなりにした。

 処が、弁公室はその尖閣買い取りに抗議するデモを企画した、そのデモが暴動に発展して、岡田の家業であるイオンが襲撃を受けてボロボロ。 正に裏目、天罰覿面! と喜んでばかりはいられない。 問題は、現地に派遣されている日本人スタッフとその家族の早急な安全確保だろう、そして、岡田は親父の首を締めあげてでも、従業員とその家族の早期帰国を約束させるべき、是はトヨタもホンダも同じ事。 ユニクロ? 元々日本人はいないんじゃないの?

 弁公室企画部の言いなりになって、国益を放り投げている政府が日本の民主党政府なんですよ。 情けないを通り越して、危険レベルになっていますね。 全て、国民の為では無く、自分達の利益の為なんですから、許し難いですね。 もし、一人でもけが人・死人が出たら、岡田と野田に責任を取って貰いましょう。

 それにしても、我々は、ネットブロガーの方々が情報を集めてくれるから、真実の一端を垣間見る事が出来るが、亦、そうした情報漏洩が当たり前になったから、TVも新聞も、形ばかりは伝えるが、刺激的なモノは一切排除している、是では正確な状況は把握できない。

 多分、ネットが無ければ、新聞TVは、全く平穏な話しに終始していたに違いない、小泉首相の靖国参拝抗議デモなんて、我々がシナで反日暴動が有った事を知ったのは、相当後に成ってのことだった。

 自民党政権では、この点=マスゴミ改革を先ずやってほしい、「報道の自由」と言うが、それは報道する義務を背負い履行する事を前提にしている。 情報管理なら判るが、報道者の立場で、「報道しない権利」等は有り得ない、其れは自殺と同じ事です。 朝日とNHKの組合繋がりを分断し、関係者を追放すべし。 そして、TV朝日を手始めに、免許取り消し、免許停止、停止勧告、注意の4処分で現在の評価に臨みましょう。 嘘の報道、報道しない(不作為)等は、勿論免許取り消しです。

 是を遣らないと、幾ら保守政権を造っても、嘗ての安倍政権、麻生政権の様に、報道で崩されて終う事に成ります、「安倍さん、是は朝日との戦争ですよ」と申し上げておきます。

 処で、残念ながら、我々は此の度の暴動で、シナ人と朝鮮人の違いを見失ってしまいました。 彼等は、丸っきり同じ人種です。 是からは、チューカ人の総称で宜しいでしょう。

 まぁ、日本人にも大差ない人は居ますがね。

ナポレオン・ソロ 様

貴殿の抜きん出た論旨に、常々敬服致しております。

> まぁ、日本人にも大差ない人は居ますがね。

その義は在鮮退治後に、、、

野バラ咲く路
http://www.youtube.com/watch?v=NHf2ZTJuPxE&feature=player_detailpage

(・”・)

ソロ、オマウガニホンジン カタルノカ。
妄想もいい加減にしとけ。

怒鳴りつけられれば、言い訳するのが人の常だろ。

ユニクロも然りだろ。

三行コメンター登場

>>ソロ、オマウガニホンジン カタルノカ。
 日本語でオナガイします。(嗤)
>>妄想もいい加減にしとけ。
  オマイがな。(嗤)
>>怒鳴りつけられれば、言い訳するのが人の常だろ。
朝鮮人の常識ですか? それならユニクロの行動は説明が付きますね、成程。

中国と台湾による元寇は、昭和60年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事同様

尖閣切手、台湾が発行検討 日本要請で一時は延期
http://www.asahi.com/international/update/0917/TKY201209170217.html


 台湾の馬英九(マーインチウ)政権が尖閣諸島(台湾名・釣魚台)を絵柄にした切手の発行を検討している。尖閣への領有権の主張を示す狙いだ。

 総統府の范姜泰基報道官は16日夜、「最終決定していないが最も適当で有利な時期を探っている」と述べ、切手発行計画を初めて認めた。郵政を管轄する交通部(交通省)は「発行時期の指示はまだ受けていない」としている。

 関係者によると切手は台湾の離島シリーズの一つ。今年6月の発行に馬総統がゴーサインを出したところ、日本側が水面下で取りやめを要請、政権内での再検討もあって延期された。しかし尖閣国有化が政権与党内で反発を呼び、対応策の一つに再浮上した。

とりあえず、「竹島を韓国に譲れ」と書いたコメント投稿者のような
「本文(事実)に言い返せなくて悔しいから話すり替えたり
正論では絶対に手に入らないものをさも外交、友好などといって
日本が引くことで手に入れようとするようなクズ左翼がいなくなり
すべての人が自分の立ち位置を明確にして本音で語れる世の中」になればすぐに物事、問題は正しく、即座に終結しますね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
