スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造された支那事変  近現代史NO43   9月7日(金)


近現代史の旅43回目です。幕末、明治維新、日清戦争、日露戦争、支那
事変、大東亜戦争、そして戦後日本におけるこれらの歴史は 誤解され
曲解され捏造まで加えられた。ブログで近現代史へと続く日本の旅を続け
ることによって少しでも矯正できればと思っています。

欧米列強が地球のすみずみまで植民地支配した近現代史を振り返れば、日本
がどれほど悪戦苦闘してきたかを理解していただけたと思います。

日本国の苦労の種は常に中国大陸からやってきます。我々日本人は古くから
漢籍を通じて、中国に漠然と親近感を持ってしまった。その結果「日本人と
中国人は古くからの隣人である」「日中は理解し合える」という幻想にとり
つかれてしまった。

明治以来百余年間にわたる日中紛争の歴史は、日本人が中国および中国人を
あまりにも知らなすぎたことによって起こされたものばかりです。

当時中国大陸には4億の人間が住んでいましたが、古来より国民というもの
が存在しない社会で、異文化、異言語の人々の寄せ集めにすぎない。中国に
は近代的な意味での単一民族としての中国人は一度も存在しなかった。

ところが日本人は「日本列島に住み、日本語を話す人間が日本人」という
単純な国家観で中国を見てしまった。中国には同じ言語と同じ歴史を共有
する国民というものが存在しないということが理解できなかった。

この誤解が、現在においても日本の中国に対するすべての政策の失敗をもた
らしているといっても過言ではありません。

日本の学者によって書かれた中国の近現代史を読んでいると詐欺師孫文の
辛亥革命をまるで中国夜明けのような高い評価をしていますが、実際は
辛亥革命後の中国は無政府状態で、各地に自分勝手な政府が出来、しかも
どの政権も我こそは正統な中国政府であると言って外国との交渉にあたる
ので、国際政治に不信感と混乱をもたらしました。

このように中国は20世紀中頃になるまで、中国には共和国体制もできなけ
れば、国家国民も生まれることがありませんでした。そして多くの地方政権
は、清帝国の最盛期のすべての遺産を継承しようとして譲らず、40年にわ
たって内戦に明け暮れました。

これに列強の利害と思惑が重なり、なかでも中国利権に乗り遅れたアメリカ
は中国支配の及ばなかった満州に目を付けます。ところが満洲は自国防衛上
ソ連を追い出した日本が支配していました。

アメリカは一軍閥に過ぎなかった蒋介石を支援して日本と対決させます。
そして日露戦争の復讐に燃えたソ連は中共軍のバックにつきました。

日本は中共軍の仕掛けられたテロ行為とアメリカの謀略で蒋介石軍と戦い
泥沼に足を取られて抜けることができなくなった。これが支那事変の歴史
的背景です。

東京裁判で日本を侵略国と断定しましたが、これは全く逆で日本の立場から
すると明らかに欧米列強こそ、日本への侵略戦争を仕掛けてきたのです。


今日は支那事変における中国軍と日本軍の大きな質的な差異を書くつもり
でしたが長くなるので次回にさせていただきます。

中国軍は中国同胞である中国民衆を行く先々で強奪し、また大量殺害を
しています。中国はこれらの残虐行為を全て日本軍のしわざと宣伝してき
ました。

世界のマスコミも愚かな日本のマスコミも信じてしまった。これでは日本の
兵隊さんは浮かばれません。

このような中国人の人間とは思えない残虐性を「魯迅」「林語堂」などが
中国民族は根本的に「人間のくず」だと言っています。

来る2012年9月29日は日中国交樹立40周年を迎えます。日本が中国に
常に配慮し「日中友好」を基本に付き合ってきましたが、しかし中国側は
この40年間、日本に対する敬意や友情を示すことは一切ありませんでした。

尖閣上陸、愛国無罪を叫びながら暴徒化する反日デモ、日本大使館襲撃
など中国の蛮行が連日報じられています。それにもかかわらず「中国を
刺激しないこと」が唯一の外交とはただただあきれ果てます。

いくら日本が被害者であっても、日本が悪いと責任を転嫁するさまは
まさにアジアの野蛮人です。

中国人の魯迅が言っているように「中国人はクズ」なのです。この事を
日本人はしっかりと認識しましょう。



(この続きは次回にて)


ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

予算執行、5兆円抑制=財源枯渇11月末に-政府

予算執行、5兆円抑制=財源枯渇11月末に-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012090700263

税収の当てもないのに100兆円もの予算を作り、不足分は赤字国債でまかなう、反日売国民主党政権のは
赤字国債の発行が拒否されると、行政は立ち行かなくなる。このような犯罪的な政治を今年だけではなく、
前年、前々年にも行ってきた、支那人や朝鮮人に支配されている売国テレビ局・マスコミは、そんな民主党政権
のでたらめな問題点を日本国民に隠蔽して報道してこなかったのです、こんな反日売国テレビ局・マスコミが
日本人社会破壊の張本人であることを日本国民は知るべきです。 最近では小沢一郎の「国民の生活が台無し」
や橋下維新の会などの反日売国勢力を推奨しています。 このような反日売国テレビ局・マスコミの存続を
許してはなりません。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

日米欧列強体制に戻せ!

>幕末、明治維新、日清戦争、日露戦争、支那事変、大東亜戦争、そして戦後日本におけるこれらの歴史は 誤解され曲解され捏造まで加えられた。

これはある意味で小さな事です。

>欧米列強が地球のすみずみまで植民地支配した近現代史を振り返れば、日本がどれほど悪戦苦闘してきたかを理解していただけたと思います。

割とセンスがいい白人が猿扱いしてた有色人種です、白人列強国の前線基地を叩いて、こいつらを解放しても今まで我日本帝国には何のメリットも有りません。

当時の国民の負担や将兵の犠牲=費用対効果を考えれば一目瞭然です。

【whitehouse.gov】南朝鮮を国際司法裁判所付託に突き出せ!

・竹島に関するホワイ・トハウス請願署名 --- タイトル -- 「韓国を国際司法裁判所付託に応じさせよ」

http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2845063/
提案者(なでしこアクション)手一杯で訳も出されておられません。署名数が伸びてません。困難の中ですが規定数をクリアしましょう。期限・October 02
・now    ↓     ↓
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 24,340 Total signatures on this petition 660 .

今までは、シナ事変に引きずり込まれないで済むやり方は、なかったものかと考えていましたが、非常に難しかったことがわかりました。 このようなとき、明治時代の政治家ならどうしただろうかと想像します。 シナ朝鮮は非常に付き合い難い点で、世界でも稀れな国です。 できることなら敬して遠ざけたいと思いました。

韓国で民団が日本の「世論操作」「世論工作」 の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画

韓国で民団が日本の
「世論操作」「世論工作」 の
実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=08HT4dD3hoI


民団スパイ2号さんは、テレビ番組で昔「ここが変だよ日本人」に出演していた自称:韓国人留学生
「日本人は海外ではモテないんですよ」
「僕も含め韓国人はモテモテなんですよ」


その正体は・・・


外国人特派員協会の在日韓国青年会記者会見では
 民団の広報『右翼』反対運動
 プロジェクトリーダー
「金武貴です。
 現在、右翼・過激主義者反対運動のプロジェクト・リーダーを務めています。
 よくご存知かと思いますが、4年前の教科書採択では99.9%の日本人が
 「つくる会」の教科書に強く反対しました。」
と、外国人特派員に大嘘を付いていた韓国人です。

記事元(写真、動画等は以下で)
http://toriton.blog2.fc2.com/

共産主義が白を黒へ黒を白へ変えてしまった

そう. 日本の戦前の活動を知れば知るほど,
現在の我々が考えるのと同じように主に善意と義務感
で働いていたことが分かる.

問題は, 「共産主義」がアジアと米国に入って,
共産主義が本来的に持っている嘘付本能のために,
騙し絵のごとく白を黒へ黒を白へ変えてしまったことなのだ.

日本の歴史の中のその転回点は共産主義に賛同していた
(これはWikipediaにも出ている事実)近衛文麿と
共産主義スパイである尾崎秀美が使う真っ赤な(嘘の)朝日
の協力によって生じた.

近衛内閣以降は, 各々の職分を果たしていた筈の,
日本の政治家・軍人・官僚が愚か者になってしまった.
それは近衛内閣が引いたレールから離れることが
できなかったからだ.

同様なことは戦後の政治にもある. 橋本首相の引いた
デフレ路線が小渕首相の命を奪い, 竹中+小泉首相で
増強されて今日の経済状況を作っている.
もっとも, 橋本首相は単に経済を知らなかっただけの様だが,
有能で確信的な共産主義者であれば国を潰す方向へ
レールを引くことは可能なのだろう.

現在の嘘付民主党に有能な社会主義革命家がいないことは
日本の幸いだ.

実録 支那事変1/4
http://www.youtube.com/watch?v=eFZCRfUKwdc
実録 支那事変 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=9laa8URy9ow
実録 支那事変 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=ysHdQ4vPk0I
実録 支那事変4/4
http://www.youtube.com/watch?v=iCO7JkhTQbo

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
 昭和12年(1937年)8月の第二次上海事変はなるべく教えないよう、報道しないようされているといわれています。日本軍の陸戦隊の兵力と支那軍の兵力が知られると「日本の侵略」が成り立たなくなるからだそうです。

第二次上海事変における中国人による日本人捕虜の残虐処刑 1996 CNN
http://www.youtube.com/watch?v=EhRIrl8L_rg

>・TPPに加盟しておけば・・・。
>・中国との関係を正常化しておけば・・・。

 ↑どちらもお断り!


最近の尖閣や竹島の件には、背後にアメリカがいると思います。
「懸念している」なんて偽善的なことを言ってますが。
今年4月に石原都知事が渡米してヘリテイジ財団で尖閣購入を発表しました。
何故アメリカでなのか?ヘリテイジ財団と言えばブッシュ前大統領のシンクタンクだそうです。
戦争好きで石油利権のブッシュ家です。

北方領土問題でだって日本とロシアの間に紛争の種を残しておきたいアメリカのことですから、
韓国のこのところの行動、韓国大統領の下劣な発言を考えるとアメリカの影がチラつきます。
アメリカの経済が特に悪いので、軍産複合体は極東で戦争を起こしたく(戦争は儲かるので)、
それで尖閣や竹島の件で煽っているのだと思います。
戦争勃発まで行かないにしても危機感を煽って憲法9条を変更するよう仕向けたいのだと思います。

日本をよく知るオランダのジャーナリストで大学教授のカレン・ヴァン・ウオルフレン氏は、
アメリカの軍産複合体は、日本の原子力村よりもっと強い利権の集合体だと言っています。
だからこそ、アメリカはでっち上げの口実を作って戦争に戦争を重ねてきたのです。
アメリカは中東の石油をすべて手に入れたいのです。元アメリカ陸軍大将が暴露しています。↓
http://www.youtube.com/watch?v=5ePR-KBvaX8&feature=related

尖閣についてはこれまで弱腰の政府の対応に私も批判的でしたが、残念ながら今は、「中国を
刺激しないこと」でよいと思います。勿論、すべき主張はしっかりして、中国人侵入の映像は
すぐ公表すべきですが。
とにかく戦争に至らせないことです。

また、アメリカから独立できない間は憲法9条は変えないことです。変えたらアメリカの起こす
戦争に巻き込まれ、日本軍はただちに中東などにまで展開されてしまいます。

「TPP反対が国を滅ぼす」 中川八洋
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4569806740/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

東アジア共同体はアカの理論だという説は説得力があり反中反共の著者だが、しかしこの本は農業の事ばかりである。食料自給率、エネルギー自給率が限りなくゼロに近くなれば日本国が消滅するという当たり前の現実がわからないのだろうか。食料自給率の上昇と、尖閣石油・藻による石油栽培・メタンハイドレートなどでエネルギー自給確保が国家存亡の鍵であるのは歴史の常識である。ジェームズスキーナーの米国の完全植民地(アメリポン)化を当然としている反中売国奴に成り下がった。いつの間にか反中のあまり馬鹿になったようだ。本当に大学教授かと言いたい。日米同盟の深化としてのTPPは錯覚である、防衛費を増やし通常兵力を強化し、思いやり予算を廃止すれば日米同盟など破棄してもよいものだ。

『共産主義黒書』

「中国人はクズ」に関して追加ですが、
1997年にフランスで出版された『共産主義黒書』によると、
20世紀に中国は6500万人の自国民を殺しています。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/nakano4.htm

>名忘れ氏

概ね同感です。
中国といま戦争できる力は日本にはない。
竹島・尖閣・北方領土問題は全てアメリカが仕組んだ日本が隣国と友好化しないための布石です。

だからこそ、アメリカの思惑通りに事が進まないように、日本として実行可能な手立てを講じるべきなのです。
私は、尖閣問題こそ、国際司法裁判所に提起すべきだと思っています。
細かいことは以前に述べたので割愛しますが、
最悪、常任理事国の力でねじふせられて、尖閣を奪われてもいいと思っています。
まずは、潜在的敵国である中国と表面上の友好関係を構築する必要があるのです。
もちろん、平和のためとかではありません。
日本が将来にしっかり一流先進国として存続するための長期的戦略です。

しかしながら、憲法9条の改正は絶対必要です。
日本が輝かしい未来を勝ち得るためには、自国の防衛軍をしっかり創設する必要があります。
アメリカの戦争でこき使われないようにするために海外派兵の要件を厳密にすればいいのです。
「日本の防衛のためなら武力を行使できる」とするだけでいいのです。
戦争は自分からしないけど、売られた戦争は全力で跳ね除けると明記するのです。

シナがきな臭くなってきたので、日本も警戒する必要があるとのこと。
日本のメディアは、ノー天気。
大丈夫かい。

>しかしながら、憲法9条の改正は絶対必要です。

↑別に改正しなくても、超法規的処置を使えばよいそうです。

今朝のシナ中共プロパガンダCCTVは、米国の無人偵察機が、尖閣・南沙諸島を飛んでいると・・・
シナのいうことだから、本当かどうか知らないが、、、シナは、気になるようだ。
米国と日本の動きが・・・

それと、4日(火)、アメリカ大使館前で街宣右翼が叫んでいたようです。
米国が尖閣を何とかしろ・・・とでも、言っていたのでしょうか?

×超法規的処置
 
超法規的措置

アメリカがダメになるように言っているが、、、そう?
シナの方が深刻でしょう。

目覚めましょう

≫しかしながら、憲法9条の改正は絶対必要です。
 ソウですね。 外交の舞台で日本が主権回復を図る為には、自前の十分な防衛戦力を整えるのは不可欠な事です。 多寡が、辺境の「人の棲まぬ島々」すら護れないのに、人が密集して棲んでいる本土など、護れるわけが無いのは一面の道理です。 武力と謂う顕在する力有ってこそ、外交官の外交の場での言葉が活きてくるのは当たり前でしょう。

  例えば先般、東富士で行わた総合火力演習で公開されたヒトマル10式戦車が、その圧倒的な性能を見せつけたが、その戦車の効果的な運用・配置を意図する「正面装備予算」を倍増するダケでも、日本に侵略意図を持つモノは、その作戦を大きく変え無ければならない、(=先ず、徹底的な本土爆撃・艦砲射撃、もしくは、多数の小型核弾頭の撃ち込みを事前に行わねば、上陸軍は全滅する) 当然、空軍、海軍といった総合力で勝負しなくては話に成らないのですから、防衛する側は、敵側の動きを見張って居れば好い事に成る。

  見えない敵側に対する目に見えない効果が上がってこそ、優れた防衛力の真価と言えるのですが、福田政権の時、上陸しようとする敵方の足止めとなる、拡散する小型爆弾を内包する爆弾の禁止条約に調印した事は、福田首相が、親父と同じ似非平和主義者である事を示して居た。

 我々は、今度こそ国民視線の保守政治家を選出しなくてはならないが、福田の様に感性だけで物事の上っ面しか見ないお花畑脳を持つ似非平和主義者には、決して国会の赤絨毯を踏ませてはならないのである。

 何党ではなく、国民目線の政治家であるか、ドゥかが、我々にとって必要なのです。 此の極東の緊迫した情況では、先ず、国防、外交が優先されるべき、確かに、経済・社会保障も大事ですが、それらは国有っての話である事は論を俟たない筈。

 朝鮮族が、今や、自分達がハッキリとした敵性外国人であると自称し始めたのですから、敵と名指しされた日本人が採るべき行動は決まってきますよね。

 目覚めよ日本人、国を護らんと命を賭した先人の魂が示した、自らの裡なる護国のスピリッツを呼び覚ませ。

【動画】■TOKYO MX「ゴールデンアワー」 テーマは「ネット右翼」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【動画】■TOKYO MX「ゴールデンアワー」 テーマは「ネット右翼」

■津田大介×中川淳一郎

■9月6日(木)のMCは津田大介

http://www.dailymotion.com/video/xtcuo3_yyyyyyyy-2012-09-06-yyyy-yyyyy-yyyy-yyy_shortfilms

33分過ぎから
ゲストで韓国人女性のハンナさんが
「韓国では反日教育的なことはない」
「韓国では歴史的なことを教科書であまり強く言わない!」
「若者は反日ではないし逆にアニメが好きで親日的だ」という風な感じで大嘘をついていますw

津田大介はなぜフジデモの1番の原因であるJAP18事件を語らないのか?w

韓国人女性ゲストのハンナさんの発言に注目、完全に目が泳いでいますw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南朝鮮を国際司法裁判所付託に突き出せ!

・竹島に関するホワイトハウス請願署名 --- タイトル 「韓国を国際司法裁判所付託に応じさせよ」
http://kotoh.iza.ne.jp/blog/entry/2845063/
提案者(なでしこアクション)手一杯で訳も出されておられません。署名数が伸びてません。困難の中ですが規定数をクリアしましょう。 期限・October 02
   ・now  ↓     ↓ 推移
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 24,340 Total signatures on this petition 660
        ↓       ↓
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 24,182 Total signatures on this petition 818

>中国といま戦争できる力は日本にはない。
>最悪、常任理事国の力でねじふせられて、尖閣を奪われてもいいと思っています。
>尖閣問題こそ、国際司法裁判所に提起すべきだと思っています。
>潜在的敵国である中国と表面上の友好関係を構築する必要がある
もちろん、平和のためとかではありません。
>日本が将来にしっかり一流先進国として存続するための長期的戦略です。

力のない日本がねじふせられてしまったら、一流先進国どころか二流以下になってしまうのではと思います。
表面的な友好関係を構築しようとして、‟日本対アメリカ”と同じ様な関係(言いなり)になってしまうのでは?と言うより・・既になってる?とも言える気がします。韓国朝鮮などに対してもですが。

他の問題でも思いますが、
国は外国に配慮はしても国内の日本国民に対しての配慮は全く微塵も感じられません!

四大文明?、縄文人、ゲルマン民族に関しての予習です。


これは地球の地表・内部構造を如実に現わした貴重な動画です。

必ずご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=1VhQnyTV4vc

地球は太陽の周りを10万年毎に円形と楕円形の軌道で回ります。

太陽から離れる楕円形の軌道の10万年間に何度か氷河期が訪れます。

現在は楕円形の軌道なので15000年後この軌道で最後の氷河期が訪れます。

マヤ文明の言い伝えで4回だか世界が滅んだと言うのは全て氷解した洪水によるものです。

地球上に伝わる神話や伝説は実は全て実話に基いた実話です。

次の二つの違いを頭の中に入れて置いて下さい。

①・・・現在春分の日の夜明け前、真東に見える星座は魚座、オリオン座の南中高度は六〇度。

②・・・1万2300年前の春分の日の夜明け前、真東に見える星座は獅子座、オリオン座の南中高度は11度。

アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12300年前、同時に同じ目に遭った!

北欧のフィヨルドはいかにも氷河に削られたギザギザな地形です。

しかし、北米の五大湖、ハドソン湾は氷河に削られた地形では有りません。

これは氷河に押し潰されたんです、詰まり、この辺りが北極点だったんです。

現在南米北米は縦向きですが、12300年前はアメリカを軸に横向きだったんです。

ハドソン極時代と言われるこの時!地表全体を連動させ、アメリカを軸に、五大湖・ハドソン湾を北極点に移してみてください、12300年前の地球(表)はこうでした。

①・・・シベリアはインドの辺に位置してました。

②・・・アトランティスは現在南極と呼ばれてますが、アルゼンチンの辺りに位置してました。

③・・・この①、②が行き成り現在の位置に瞬間移動したんです。

地球は上の予習用の動画で解かる様に、内部で実と皮が完全に剥がれているオレンジの様な物です。両極に堆積した大量の氷河が氷河期末期の夏場に北半球の氷だけが一方的に溶けてしまう。これに加え、地球の時速1600キロの自転速度と時速6万キロの公転速度を加味してみましょう。

A・・・プラトンによればアトランティスは海洋の真ん中にあり、中心都市は海に面した丘を成型した半径数キロの円形で、その周りは鉄状の城壁で囲まれて居り、その向かいには大きな島が有ったと書かれて居ます。

B・・・南極は氷床下では南極半島と、南極大陸に分かれて居ます、此処にプラトンの記述通りの標高650メートルの丘の上に正確な円形の鉄反応を1993年ランドサット号が報告してます。南緯81度52分5秒、西経111度18分10秒、南極点とマリーバードランドの中間辺り(少しマリーバードランド寄り)。

AとBを照合してください。エジプトの巨大遺跡はこの12300年前の、ゼプテピ=最初の時。の春分の日(昼夜半分)の夜明け前の真東と南の星座を地上に写したものです、この遺跡の配置はこの日を除いて他に有りません。この巨石文明の黒幕=アトランティス人はこの一日(瞬間)に目を向けろと言ってるのです。

ゼプテピ=最初の時。とは一体何なのか?


地球儀=地軸は24度傾いてます。

①・・・地球儀を左に24度傾けた状態で目の前に置いてみましょう、そして其処から左上60度に南中するオリオン座が見えるのが現在です。

しかし12300年前この地軸の傾きは22度でした、①の様にすると11度に南中するオリオン座が見えます。

現在、真冬60度に南中したオリオン座を見る時は殆ど真上を見上げる感じですが、12300年前は殆ど地平線上に南中してたんです。

地軸の傾きが22度から24度まで、たった2度動くのが世に言う歳差運動です、往復で25400年です。

吉村搾取やザヒハワスの様な世界中の自称エジプト考古学者は、ゼプテピ=歳差運動の最初の時、彼らには天文学の知識が全く無い為これが理解出来なかったんです。

彼らに係ればピラミットテキストやオシリス神話など重要な文献は全て無意味な古代語と訳されてしまいます。

エジプトは考古学ではなく(考古)天文学なんです。

スフィンクスとは一体何なのか?

12300年前のエジプトは、石灰岩の岩山殻スフィンクスを切り出し、スフィンクスの視線を真東に向け、切り出した石灰岩でスフィンクスの前と横に、スフィンクス神殿と河岸神殿、そして第二ピラミットの基底部分だけを造りました。

12300年前地球規模の大災害でアトランティスからの脱出・生き残り組にはこれを完成させる力は無かったんでしょう、賢い子を神官にしてアトランティスの知識を保存させ現在の形に完成したのは既存の考古学者が言う通り4000年程前です。

歳差運動の周期は25400年です。いつも春分の日の夜明け前の真東の空には12星座のどれかが現れます、その星座はエジプトでは太陽を運ぶ船の役割をすると言われます、一つの星座は25400÷12星座で約2100年間連続で春分の日、太陽を運ぶ船の役割をします。
12300年前(から2100年間)=ゼプテピ=最初の時,の春分の日の夜明け前の真東の空に表れてこの役目を果たして居たのが獅子座=スフィンクスです。

現在は魚座がこの役目を果たして居ます、マヤ暦で今年の2012年12月23日が騒がれて居ますが、この日、2100年間この役目を務めた魚座に代わり次の2100年間は水瓶座が太陽を運ぶ船の役割をします(逆だったかな?)。
エジプトを語るにはピラミットは二の次、先ずスフィンクスとは何であるのかを理解しなければなりません。

①ピラミット=オリオン座。

ギザのピラミットの配置は、12000年前の最初の時=オリオン座の南中高度が11度の時とピタリと整合します、現在の60度では全く整合しません。

石灰岩の岩山から切り出されたスフィンクスは殆どの間砂に埋もれて顔だけ出してる状態でした。

詰まり誰でもスフィンクスの顔に手を加える事が出来たんです、鼻が捥げて居るのはナポレオンが大砲で撃ったからです、人面獣神などでは有りません。

②スフィンクス=獅子=ライオン。③ナイル川=天の川。

この①②③が基本です。

負けるということ(2)

    西部邁ゼミナール「戦後タブーをけっとばせ」から

・幕藩(侍)と官僚の違い
日清・日露時代までの人は侍であった。侍は武士であると同時に各藩(国家と国民)とは何か、どう守るかを学んでいた政治家であった。だから大正生まれまでは、天皇を守り、国家国民を守る事が出来た。
その後は官僚になって、全ての面で人間としての資質が違ってしまい、リーダーとしての大きさ、ものの見かた、国民を見出していく力や、周辺の国々とどうやっていくかと言う能力が喪失してしまった。

戦後生まれの今を生きている者が、平和ボケしている中で、不平不満とゴタクを並べるだけで、「死んだ者は可哀相、戦争は悲惨」と、戦争を悲劇に転嫁させたのは左翼。
現在山ほど喰い、好き勝手を言い、諸々を蹴散らかしている後から生れた者が、可哀想化する論評は、国家の歴史に対する冒涜であり、侍の時代なら打ち首獄門である。
後から生れてきた者として、せめて「よくぞ立派に戦って下さった」と、言えないのか。アラブや他のアジアへ行けば「、3年6ヶ月もよく戦って下さった」と日本の偉大さを皆が讃えているのに。

・リーダーの最低条件
外交とは、日本の利益を守るために、外交技術を使って、日本国を守る事である。
人に影響を与え得る人の発言は全て政治的であり、リーダーとしての大切な事は、国家国民をどう見てどう守るかが最低必要条件。

国家のすべきことは、国家としての誇りを持つように教育から立て直すことである。其の為には戦争に突入した近代史を、正しい歴史観を持って小学生から学ばせ、「日本とは何か」を、自覚的にやらなければならない。
     2010、8、14 ゲスト 野地二見対談より抜粋

日本国民の誇りを守るために、本来は国家が成すべき最も大切な事を、このような一ブログが、ご多忙の中奮励、努力されて、今日も記事の掲載を頂きました。「ありがとう」の言葉に添えて、大筋は理解しておりますので、細かい事はお気になさらず、継続を念じています。

アメリカが日露戦争後から対日戦を仕組んだとか、アメリカコンプレックスにかかっていると思います。
言うほどアメリカは当時強くも何ともなかったですよ。

少々極端に見えますが、倉山満氏の「嘘だらけの日米近現代史」を読むことをお勧めします。
当時イギリスと覇権を争っていた強国フランスの助けで初めてアメリカは独立できたなど、また違った視点を持てると思います。

古代文明に学ぶべき事とは

>KESSELRINGさん、そうか、地球儀がドゥのと言って居たのはアトランティス大陸移動説の説明に必要だったわけですね。 成程。 でもね、アトランティス大陸=南極たとして、其処に棲んで居たものが、白人であった証拠が有るのかさえ疑問ではないですか? 俺は人類で有れば何人であってもかまわないと思う。 少なくとも、アトランティス人=シナ朝鮮人では無いからね。(嗤)

 世界中に伝わって居る先史文明、古代文明に関する話で現在の科学で確定している事を挙げてみよう。

 12000年前に終わった氷河期の海退現象で、12000年前以前は、現在、浅海地域を陸地にすれば、ムー大陸=スンダランドである事、レムリア大陸=サフルランドである事はほぼ確定している。  欧州に目を転じれば、地中海、黒海、アラル海は明らかに湖だった事も確定、殊に地中海は複雑な湖沼地帯だった可能性が高い、そして、高緯度地域の欧州半島には、今でも内陸に巨大な氷河が在るから、人が農耕を始める事が出来た時期がカナリ遅いのも確定だろう。 然るに、黒海・コーカサス地方が温暖化したのも、氷河期終焉はらカナリ時間が経過した、日本の縄文中期辺り、この地方で小麦を栽培し始めたケルト人が、さらなる大地を求めて欧州に移住してきているが、その頃、地中海のアフリカ側は、未だに乾燥が始まって居ない状態だったから、彼らの武力に直ぐ屈する事になったのだが。

 地中海と謂う巨視的な見方が、2~3.5万年続いた氷河期時代には出来なかったという前提なら、地中海こそ、緯度的にも、アトランティス大陸と呼ぶべき、湖沼に囲まれた低湿地帯=穀物生産に適した地域では無かったか、と私は思っている。 氷河期が終わって海進が始まって、ジブラルタル地峡が開いて大西洋の海水が一気に押し寄せ文明の都市の多くは海中に没したが、その文明の名残は、地中海沿岸に文明として残った。

 特に、大河ナイルの河口付近、地中海に残った島々には、アトランティス文明=地中海文明そのものが残り、モゥ一つの文化域だった紅海沿岸と、その北方の、同じ海退現象を逃れて来た、海洋民族ムー人=スメール人=海人族(東夷)が建てたペルシャ湾岸文明の両方と、交流が採り易い中流域に、双方の文明を基にして生まれたエジプト文明が栄えたのだと思う。

 ダカラと言って、現在氷に閉ざされた南極大陸に高度な文明が有った可能性は、決して否定できないし、南米高地にも紀元前50世紀に巨大な都市を築いていたモホス文明、黄金のシカン文明の様な「在る事は確定しているが、解明されて居ない」文明が数多く存在している事は、現在の文明が、「未だ何も知らない段階」に在る可能性も示している。

 我々は、先祖から連綿として受け継いできた疑問、一体「何処から来て、何処へゆくのか?」を、亦、真剣に考えなくてはならない時期に差し掛かって居るのかもしれませんね。

オリオン座、、、
今の時期だと夜明け(東の空)にあらわれます。
周辺の星もこぼれ落ちそうなくらいはっきり見えますよ。とても神秘的でうれしくなります。
スレチ失礼しました。

中国雲南省で地震、43人死亡 2万棟倒壊、70万人被災か

中国雲南省で地震、43人死亡 2万棟倒壊、70万人被災か

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090701001919.html

支那の抑圧された少数民族に手厚い救援の手は差し伸べられる事はないので、東北地方大震災では支那
からは、尖閣諸島侵犯などの他に救援活動等は何もなかったが、しかし世界の皆がら応援されている日本
はこの70万人被災者の救援を行なうべきだろう。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

>「何処から来て、何処へゆくのか?」

裏切りもの‘ユダ’は必ずいつの時代にも何処にでも
何処からともなく現れ来る・・
認識する間もなくいつしか存在する。
‘ユダ’に対しての対処の仕方によって
先行き明暗がはっきり分かれる。

ゲルマン民族こそアトランティス人の末裔!


何故こう言い切れるのか?


オーストラリアとアトランティス(南極)が陸続きだった事は地図を見れば一目瞭然ですが、オーストラリアは早い段階で切離れ、あっち行ったりこっち行ったりでした、しかしアトランティスは、氷河期と人類の二足歩行が始まる10万年前もずっと位置的には今のアルゼンチンやニュージーランドの海洋性気候の位置=緯度に在りました、それどころか、ゴンドワナ・パンゲア大陸から切り離された後も奇跡的に数十億年この緯度にありました、氷冠したのはこのたった12300年だけです。

証拠。


イタリアがぶつかってスイスアルプスが出来、伊豆半島がぶつかり丹沢山系が有ります、同様にインドがぶつかる事によりヒマラヤ山脈があります。

インドはユーラシア大陸固有の大陸では有りません、私の様に水の上を歩いて来たんです、一体何処から歩いて来たんでしょう?

オーストラリアと違いインドは地球史規模で言えばつい最近までアトランティス大陸の一部だったんです、アトランティスから切り離され何万年も掛けて南半球から赤道を通り現在の地に来る間にインド人は黒人の様になってしまったんです。インド人=ゲルマン民族=アトランティス人です

流れ着いた先が津軽海洋やドーバー海峡辺りならまだしもこの地に在っては流石にインド人もアトランティス人の本領を発揮する事はもう無いでしょう。

①エジプト、②ポロブドゥール、③アンコールワット、④中南米の巨石建造物。


これにインド人は関わって無いでしょう。これらはアトランティスの緊急脱出組が黒幕です。①②③は四正方位の東西南北を向いてます、12300年前の大陸が(瞬間)移動しきった後に建造された物でしょう、アンコールワットの塔と仏像の数を掛け合わせれば歳差運動の周期25400(年)が組み込まれて居ます。
しかし中南米には四正方位を向いて無い物が殆どです、12300年前の①ハドソン極の更に10万年前は②ユーコン極時代と言いアラスカが北極(点)でした、この①②の時代には四正方位を向いて居り、この時代に造られたと思われる物が多いです、南米と南極半島は長い間陸続きでした。

①④と違い②③には仏像が彫刻されてます、②③はスンダランドの脱出組によるものなのか?アトランティス人はマリア像ではなく以外に仏像の様な物を拝んで居たのか?

イランのアベスター系アーリア人の経典?にこう有ります・・・・・「太陽は年に一度しか昇らなくなった」、これは南極の目撃証拠です、インドのマハーバーラタやリグベェーダを正しく解釈すればアトランティスの情報が数多く含まれて居る筈です、私も読んでみましたが、何が何やらでした、しかしエジプトの様に無意味な古代語と翻訳するべきでは有りません。

以上のことから現存するアトランティス人の末裔の足取りは、①インド大陸と共に流れ着いた一派、②極地から間一髪緊急脱出した一派、③何らかの理由で他の大陸に出張中だった一派。この三つが主でしょう、③に関しては沖縄の海底遺跡を診ると縄文人とも交流があったと思われます。

縄文人。


冒頭のタイトルは、アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12300年前、同時に同じ目に遭った!ですが、忘れてはいけないのは縄文人も同じ目に遭って居たんです、日本列島(縄文人)はこの時、地理的には大陸とは地続きでしたがやや南で縦向きだったと思われます、これが行き成り現在の様に斜め向きに成ってしまったんです。
昭和から平成へ、すんなり時代が移行したのは理解していただけると思います、しかし、縄文時代から弥生時代への移行は謎が多いです、理由はゲルマン民族と縄文人は12300年前の地球規模の大災害により一万2300年間記憶喪失になっていたからです。縄文人の生き残り脱出組もアトランティス人の様に何らかの行動はしていたのではないでしょうか。

支那兵の歴史は、私が生きている数十年間で三千年から八千年になって居ますが、こんなものは記憶を取り戻した縄文人やアトランティス人の末裔である我々の比では有りません。

まあ残念ながら世界最古の文明人は縄文人ではなくゲルマン民族でしょうね、記憶を失くした12300年の他に星座の観察を通して25400年の歳差運動の周期を理解するには最低でも25400年が必要です、歳差運動を発見したのはヒッパルコスでは有りません。

私の意見ですがゲルマン民族には10万年規模の歴史が有ると思います。

.2012/09/07(金) 20:23:17| URL| 空をみるのが好き #- [編集

この時期は0時頃オリオン座は東の空から昇り、南中するころは夜明けです。

しかしもうすぐ真冬になれば60度に南中します、ゼプテピ=最初の時、ならぬ最後の時が現在です。

歳差運動の往復周期は25400年です、あと3-400年で南中高度は61度になり、エジプトの最初の時である南中高度11度まで片道12700年かけてオリオン座の南中高度は下がります。

単純に11度と61度の南中高度を比べると、現在真冬60度に南中するオリオン座を見ると殆ど真上を見る感じです。

しかし12300年前11度に南中するオリオン座はほぼ地平線上です。

現在、春分の日夜明け前太陽を運ぶ船の役目をする為夜明け前に真東の空に現れるのはは魚座、12300年前は獅子座が2100年間この役目を果たしていました。

オリオン座の三ツ星(ベルトスター)を四角く囲む四つ星が有ります、これらにはギザ台地では赤いピラミットや屈折ピラミットが対応してます。

12300年前の空とギザ台地はピタリと一致して居ります。

オリオンの三ツ星を四角く囲む星の左上に有るぺテルギウスは例のマヤ歴で今年の12月23日爆発するのではと言われてます、赤く見える星はもう寿命まじかです。

もし爆発したら数年は太陽が二つになるそうです。

古代文明ねえ・・・

不思議と言えば古代インドのモヘンジョダロ、古代地下都市カッパドキア、等々ですが、
そもそも都を作るには技術力、生産力、知識が問われてきます。

モヘンジョダロは紀元前2500年から紀元前1800年にかけて繁栄したと考えられている。
そして最大で4万人近くが暮らしていた

太古の昔の頃は温暖で豊饒な地域、豊かな湧き水でないと作物や牧畜ができず
4万人が暮らすとなれば、とうとうな生産力を持っていないと生活ができない

更にモヘンジョダロは治水の概念、都市の設計、下上水路があり、技術力、知識は現在と比べてみても劣らない程度だと思います。

またトルコ中央部、アナトリア高原にあるカッパドキアは、地下に巨大な空洞が見つかっており、一説によれば約6万人以上が暮らせる地下都市だったとされている。
気候でかなり厳しい処で地下都市を作るのは向かない。更に、都市と都市をトンネルでつなぐ技術は、方位、正確な位置を知らない限り出来ないとされています。
掘削技術、知識もかなりないとできず、現在でも至難の業だとされています。

これ等を作り上げた種族は、縄文人やゲルマン民族が作り上げたものではない、また別の種族でしょう。

○×人だろうが厳しい環境において、生活のために力を惜しまず、協力しないと生き残れないのは当たり前の事で、協力しあう事を知っていたのでしょう、昔の人は偉かったと思います。

野蛮な中国台湾人消え失せろ

米軍が引いている期間は日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部台湾)同様の、日本襲撃再来が予想され要注意です。


http://www.city.akishima.lg.jp/1110Base/00600yokota.htm
訓練中止のお知らせ
  平成24年9月10日~9月14日に予定されていました運用即応演習(ORE)は中止となりました。

なんか、

それはそれ!
土臭いな。

今日はありがとう。
私のためね。

>異文化、異言語の人々の寄せ集めにすぎない。
>日本人は・・中国には同じ言語と同じ歴史を共有する国民というものが存在しないということが理解できなかった

幼い頃は何も知らず解からず・・、
皆同じ様な・・価値観、見る方向似たり寄ったりだった気がします。

現代社会は余りにも多種多様、早変わりも目覚しく、
時折ついてゆくのがやっと・・と言う感じさえ致します。
その上、価値観の違う多民族(不法もお構いなく)が集まり・・
何だかんだと言い始めましたら纏まりが付かない、
大なり小なり争いが起きるのは当然の様に思います。

世界の各国は宇宙にでも向かっているのでしょうか?
(一握りの人間だけが生き残るかの様に・・)

疑問。その1?

真実を知りたい。 ちりちゃんです。

ちゃいな、こりあは、は、たくさんの問題で、
というのはわかる。でも。でも。
(夏休み終わりました。)



コメの人:おじさん、おじいさん、若者?
時間:夜、深夜、早朝、昼?

いつもいつも、
なぜなぜ、私の論外の時間からできるの?
アナタは何をしてるひとなの?

疑問です。
これこそ、疑問。

手とり足とり、教えてください。


>古代文明ねえ・・・

お前とソロはシベリアの冷凍マンモスが何故瞬間冷凍されたのか説明してから物を言え!

追伸。

御隠居。

一服はプレスリーで。

自分自身をちゃん付けで呼んでる奴は、どんだけ気色悪いか自覚してもらいたいね。

日本も世界も何十年も前から24時間体制で労働してんだろ。

疑問があるなら夜中に救急車呼ぶな!コンビニ行くな!飛行機、タクシー乗るな!ピザ頼むなよ。
夜仕事してる人間は昼間書くだろ。暇な時間は人それぞれだ。
つまらん事で粘着すんな。

以前に散々長文書き散らしてもう来ないと言ってなかったっけ?

嘘つきはC人の始まりだ。


あ〜そうか。そういう事か。



やっぱりね。

通州事件の復習(歴史)  シナ人とは・・・

【拡散希望】通州事件を忘れるな(2)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html

通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造
http://ochimusya.at.webry.info/201109/article_21.html

教科書が書かない通州大虐殺。
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/2011/07/post-75fc.html

>KESSELRINGちゃん
  冷凍マンモス迄持ちだしたが、年代が大雑把な事を良い事にして、其処迄妄想を広げちゃ可愛くない、ウリナリズムの朝鮮人並みだと言われるぞ。(嗤)

 歴史を眺めて居ると、時々人類の歴史を豹変させる一大事が起こって居るのは否めない事実ですね、歳差運動は、コマを回した事が有る人なら目で見て知っている筈、回転軸に起こるブレともいえる運動です。 もっと凄いのに、地軸ではなく極シフトと言うのが有る、詰まり、巨大な磁性体である地球の南北の極性が入れ替わって終う現象で、銀河系を4億年で1周する太陽系(地球)では結構起こっている現象ですね。 是が起こると、地磁気の流れが逆になるのですから、元の安定した流れの頃には予想も出来なかった事が起こる。 地磁気逆転の原因は、外部的要因で地球内部で普段沈降と上昇を続けているマントルの流れが変化する事に拠って惹き起されると言われますから、突如の火山の大爆発、大地震、大津波と云った自然現象ダケで無く、その二次的な現象、詰まり、各地での大噴火で大量の地球内容物を大気中に吐き出した結果、太陽光線がチリやガスによって遮られ、突然冬が到来し、何年も続くと言う有り得ない現象が起こる。 まぁ是が、冷凍マンモスの原因ではないかと、他にはツングース隕石穴を造った大きな隕石の落下で、同じ原因で冬が到来する。 亦は、同じく外的要因で地軸が大きくぶれて、大気循環の流れや海流の流向が対大地に対し大きく変化したという事も考えられるでしょう。

 外的要因として考えられるのが、全宇宙の質量の90%を占めると言うダークマタ―の影響で、どの様な形で現れるのか、僅か、20万年にも満たない現生人類の経験では測り知れないモノが有るでしょう。  歳差運動の影響が大陸移動に関係するのはある程度判りますが、ひょっこりひょうたん島じゃあるまいし、プレートがそんなに早く移動して衝突をすれば、必ず大地震を誘発しますし、深い層に迄裂け目が出来て、内部のマントルがマグマとして噴出し、大爆発と津波で周囲の地形を一変させます。 

 処が、例えば鹿児島県沖の鬼界カルデラでは、約7千年前大規模な海底火山爆発が起きて、噴きだした火砕流が大津波に成って押し寄せ、薩摩半島全域、大隅半島の一部迄が埋まって終ったが、後には喜界カルデラと呼ばれる海底の大穴以外、大した隆起物は残って居ません。 是は逆に、造山運動とは、海底に喜界カルデラを造った程度の爆発では済まないと言う事を意味しているのでしょう。

 マントルの対流の上に浮く冷えた固い地殻=プレート上に大陸が形成されている事が判って、大陸が途方も無い距離を移動する事も今では有り得無い事とは考えられなくなってきましたが、その移動には、あちこちで造山運動を伴うワケで、人類にとっては悠久を感じる様な時間を要する筈です。 幾らなんでも、アメンボ大陸は無いですね。

私も中川先生の近衛文麿共産主義者説が真実だと思います。
一人も死んでない小さな事件を戦争にまで拡大させたのは近衛文麿。
蒋介石政権を認めなかったのは、停戦交渉をさせず戦争を長期化させるため。
日本は国民党つぶしの共産党助けに自ら加担してたんですよ。
そして自国は戦争を理由に共産化。これが近衛のねらい。

古い学説にしがみつくのはおやめ下さい。
この歴史認識をきちんとしないと現代の日本の状況を見誤ると思います。

二服


> 一服はプレスリーで。

あいよ~
(チョワヨ~で無い)

Viva Las Vegas

http://www.youtube.com/watch?v=3EFQ8X4VNCE&feature=player_detailpage

Polk Salad Annie

http://www.youtube.com/watch?v=FOzaVpgeHJg&feature=player_detailpage

(・”・)

またこの人

>隠居

リアルでは誰からも相手にされないから
せめてここで構ってもらおうとか考えてるのか?
ここは精神病院の待合室でも特養とかの施設でもないのに、
平日、休日、祝日に関係なく、
毎日早朝から深夜まで何度も休みなくキモーーーい。

陸上自衛隊ヘリコプターの官製談合疑惑で、問題となった次期多用途ヘリを受注した
川崎重工業(神戸市)に、過去6年間に少なくとも自衛官ら33人が再就職していたことが
8日までに、防衛省が公表した資料で分かった。東京地検特捜部は、こうした再就職の
受け入れが官製談合の背景にあった可能性があるとみて調べている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012090800058

本来、ネトウヨは川崎重工業本社前で、談合という犯罪抗議活動を行うべきである。
川崎重工業社員皆殺しは無理だろうが、せめて役員以上の幹部社員の4親等以内までは追い込んでもらいたいものである。


詐欺師石原の尖閣募金の協力を呼びかけたネトウヨブロガーの責任放棄には呆れかえるばかりである。


KESSELRING閣下、ご隠居さんへ。
キムチ速報へ急いで下さい。

13才の同士が居ます。

ソロ、逃げるな。

シベリアのマンモスが何故瞬間冷凍されたのか答えろ。

私はアトランティス人についてあなたの質問に答えてるじゃないか。

ここにきて…

●APECサミットで日韓、日中首脳会談は行なわれない (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_07/apec-samitto-nihon-kankoku-kaidan-okonawarenai/

領土問題の騒ぎが成功したようです。

李韓国大統領は、マイナスの尾を後々も引きずることでしょう。
共青団出身の胡国家主席は、中国メディアに対して愛国心を利用して商売をするなと批判しました。

沖縄県の尖閣諸島について、購入を検討していた東京都の石原知事は7日夕方、所有者と面会し、所有者から「国に売ること
を決めた」と伝えられたことを明らかにしました。

 「(所有者に)会いました。お国に売ったようです。(所有者は)いきなり会ったら『どうもすみませんでした』と。最低限のインフラを作る
ということを今の政府はできない」(東京都 石原慎太郎知事)

 東京都の石原知事はこのように述べ、尖閣諸島の所有者の男性から「東京都への売却はやめて国に売ることを決めた」と伝えられた
ことを明らかにしました。

 政府関係者によりますと、政府は今月11日に今年度予算の予備費を購入費用に充てることを閣議で決定し、所有者と売買契約
を締結することを決めたということです。尖閣諸島の3つの島について、政府は、20億5000万円で購入する方向で調整しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5126170.html

私も、嘘つき石原とその嘘の拡散を行ったネトウヨブロガーの責任は思いと思います。

今回の尖閣募金詐欺が、ネトウヨブログの定義作りになったことだけは確かでしょうね。

『GHQ焚書図書開封 7』の刊行(二)

Filed under: 新刊について, 書評, GHQ焚書図書開封 — toshiueh @ 9:01:19


宮崎正弘さんの書評より

 現代日本はなにを甘っちょろいシナ観察をして敵性国家を誤断しているのか
  戦前の長野朗は、国益の視点、鋭敏な問題意識と稀な慧眼でシナを裁断していた  ♪

西尾幹二『GHQ焚書図書開封7
 戦前の日本人が見抜いた中国の本質』(徳間書店)

内容は以下で
http://www.nishiokanji.jp/blog/

海底遺跡が何よりの証拠!

与那国の海底遺跡を見れば建築技術でも縄文人の方が半島大陸よりも高いのは明白ですね。

与那国だけでは有ません、沖縄中、日本中、世界中で大小海底遺跡が発見されてます、全てここ20年程のスキューバダイビングの普及によるものです。

これは自然現象か人工物か?この議論はとっくに終わってます。

恐竜の時と同じです、最高権威の考古学者が恐竜の化石が一体発見された時、一体しか無いんだから恐竜時代なんか無かったんだ!と言ってたら、世界中の博物館があっという間に恐竜の化石だらけになってしまったのと同じです。

吉田茂:NHK放送

吉田茂は誤解されている。国防に反対したというのは嘘だ。
実は朝鮮戦争への動員を防ぐため、詭弁を使ったのだ。
そして戦争特需を得て、日本経済の再建を果たした。天才的である。
彼が軽武装主義を説いて、再軍備に反対したのは、本意ではない。
真に受けてはいけない。その後は核自衛論者である。



最高裁、前科証拠、原則認めず

これは裁判で犯罪は終わりと云う考えだ。しかし人間には記憶がある。
そこで学習して再度犯罪を犯す。ということで判事は愚かである。
国民の安全を守るという司法の大義が分かっていない。解雇だ。
犯人が現場に放火するのは、証拠隠滅工作である。これは手口というものだ。
犯人も勉強するから、繰り返す。だから前科は重要なのだ。
一度刑を務めれば、頭の中も真っ白になると思うのだろうか人間の記憶はそろばんではない。「ご破算」はないのだ。
国民を守らず、犯罪者を支援する形式主義の判事は危険である。


>KESSELRING

ねぇー

ダブハン? トリハン? いったいいくつハンネ持ってんの?
いくらキャラを変えても、無節操に沸くと、皆にもバレちゃうぞ~

全てを外国に押しつけるのは大陸と半島だけで結構

人間の屑とは勝負にならんから, 独が工作した
第二次上海事変以外では, 日本は支那大陸では
対した戦闘をしていない.
日本人が死んだのはやはり欧米とソ連との関わりだ.
この時, ソ連は除いて, 欧米と支那は完全に
分けて考える必要がある.

欧米が戦争を仕向けたのはかなりの程度真実だろうが,
全てが民主国家であった以上, 国民の同意なしに
勝手に開戦はできない. 特に, 欧州戦争中の, 米国での
世論の推移に注目すべきだ. 当時の米国国民の寃戦気分を
考えれば, かなりの確率で欧米は日本に対して譲歩を
しなければならなくなったと思う.
近衛文麿以前の首相であればそこまでの決断ができたろう.

近衛以前の国家方針は, 明らかに, 明治以来の
「じっと耐えて実力をつける」ものであった.

その重要な支えを吹き飛ばしたものについてじっくり
考察しなければ, 「大東亜戦争は米国が仕掛けた戦争で
日本国民は朝日新聞の呼びかけにしたがって正当に立ち
上がったのです. 」と言うことになろう.

それなら, 現在の嘘付政権は何が原因なのか?
全てを外国に押しつけるのは大陸と半島だけで結構.
日本人はもっと冷静・冷酷に地政学を考えないと
国を守れない.

●親日家 ⇒ 【テキサス親父】 日本人の為にご奉公

10月に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の拡充措置について、あなたの意見はhttp://jp.reuters.com/news/globalcoverage/korea
・延長すべき (2714 votes, 8%)
・延長すべきでない (31121 votes, 91%)
・分からない (314 votes, 1%)
http://t.co/h5PTDZxq
signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 22,950 Total signatures on this petition 2,050.
         ↑  ↑
       【テキサス親父】
韓国を国際司法裁判所へ引きずり出す署名へご協力ください
http://staff.texas-daddy.com/

ロシアのソロですら自己都合からKESSELRINGに投げかけるんだからネトウヨの奥は闇深いのです。

東京電力は7日、社外取締役3人で構成する「報酬委員会」を開き、今年6月から1年間の役員報酬を決めた。東電は福島第1原発事故後に大幅な役員報酬カットを行い、当時の会長、社長、副社長を無報酬としてきたが、社長、副社長の報酬を復活させた模様だ。

 役員22人の総額は2億3034万円で、11年度から約1割、事故前から7割削減した。一方で役員数が8人減ったため、1人当たりの報酬額は1047万円と、11年度から約2割増えた。このうち広瀬直己社長ら東電プロパーが大半を占める執行役15人(社長と3人の副社長を含む)の報酬総額は1億9500万円で、単純平均だと1人当たり1300万円。執行役を除く取締役7人(うち6人は社外取締役)は計3534万円で、下河辺和彦会長は全額辞退している。執行役のうち、報酬の辞退者がいるかは明らかにしていない。

 東電は昨年4月、取締役のうち常務以上の役員報酬を半減、執行役員も4割カット。さらに同5月から副社長以上は無報酬、常務は6割削減としてきた。11年度に無報酬だった一部役員にとっては、報酬が復活した形だ。

 東電は「経営を任せられる人物を確保するためにも一定の報酬は支給すべきだと報酬委が判断した」と説明。ただ、公的資本注入を受けて経営再建途上にある中、批判も出そうだ。

ネトウヨが知らないところで
こういった談合だ行われてきた最大の原因が政官財癒着談合利権世襲制度を作り出した自民党にあることぐらいネトウヨも知ってください。

>KESSELRING もナポレオンも会って話すと面白そうだ。
何時間も飽きないで聴けるような。
それに比べて、しNこと岡田信信(53歳)はなんてねちっこくつまらん奴だろう。
一緒に飲みたくないね。酒が不味くなる。

休憩


Speedy Gonzales

http://www.youtube.com/watch?v=B3vo_R1g7VE&feature=player_detailpage

> キムチ速報へ急いで下さい。

読みました。ありがとうございます。

http://kimsoku.com/

> KESSELRING もナポレオンも会って話すと面白そうだ。 何時間も飽きないで聴けるような。

同意

ご両名は、特亜征伐の重要な戦力だと思います。

> それに比べて、しNこと岡田信信(53歳)はなんてねちっこくつまらん奴だろう。 一緒に飲みたくないね。酒が不味くなる。

一緒に飲んだら、酒に薬物を入れられそう、、、(汗)

(・”・)

歩んできた道、歩んでゆく道

 私がこのブログに投稿するようになってから、4年目 位になりましょうか、「中韓を知りすぎた男」というブログ名通り、シナ・韓国の話題を中心にしておられましたが、詰まるところ、日本人の生き方を問うておられるものと拝察しております。 否、昨今の日本を取り巻く状況の変化から云って、日本人がこの先ドゥして世界で生きてゆくべきかを主題に語らねば、論を立てる意義が無いとさえ思います。

 私は、我々日本人は、戦争に負けた瞬間から、日本国とは如何なる歴史を歩んできて、如何なる民族であるかを忘れ去るように仕向けられてきた、と思っております。

 其れは、日本人が初めて味わう外国からの歴史干渉でしたが、逆に、それだけ戦前日本の国民の愛国心が素晴らしかったから、という他は無い。 日本の歴史の力の素晴らしさは、喩え成文化していなくとも、天皇家とその周りの皇族以外は、すべて平等であり、身分とは、役割分担以上のものを意味していないという、社会常識を維持してきた事であります。

 そして、その歴史の力が愛郷心を育て上げ、平時は市井の平凡な農民や職人が、 戦場では数倍の敵、数倍の火力をものともせず、最後の一兵卒まで戦い抜く兵士達となり、10代の特攻機のパイロットとなるのです。 

 米兵に戦う相手の身になる理性さえあれば、最後まで力を出し尽くして沈没してゆく戦艦、空母は、乗組員が最後まで持ち場を離れないからこそであると分かるだろう。

 「自分に出来るだろうか?」と考えた時、日本兵の勇敢さは愛国者として至高の姿に映ったに違いない。

 不発に終わった爆弾を積んだ特攻機の少年の懐に母親の写真が入っていたのを見て、特攻された空母の将校が号泣したのも無理もない話しです。

 彼らは其処に理想の国民・兵士を見る思いだったろう。 思考力の有る人なら、「一体何が、彼らを此処まで戦わせるのか?」という、疑問も同時に持ったはずである。 事実、米側の総司令官は日本兵士を言葉を尽くして賞賛している。 そして、占領軍となった米軍は、最初の2ヶ月で2000件近い婦女暴行事件を起こしたのに、慰安所開設もあってか次第に犯罪率を下げて行く米兵を見て、米国自体がやがて日本化してしまう危惧を密かに持ったのではなかろうか。

 米兵にとって日本人は、ほんの最近迄、血みどろの戦いをしていた相手である。 彼らは基本的にクリスチャンですから、自分達は神を背にした正義の兵士で、戦う相手は悪魔の様でなくてはならないのです。相手を悪魔だと思えばこそ絨毯爆撃も原爆投下も出来た。

 日本人は下らない無教養で、狡猾で、信頼が置けず、野蛮人でなくてはならなかったのです、所が、平和時の日本人は、教養があり、貧しくても清潔好きで、空から焼夷弾をばら撒いて、多くの民間人を標的にした悪魔のような相手にも、正直な上に親切ですらある事は、信じ難い事だったに違いない。 あの明らかに戦時法違反の大規模都市空襲を企画したルメイですら、「私がもし、敗戦国側の将官なら、真っ先に戦犯にノミネートされただろう」と云っている。 我も彼も「戦いは義の為に行うが、戦う義がなければ普段に戻る」、日本人にとって、極当たり前の行動でした。

 我々はそういう先人達をもっと誇りに思うべきだった。 我身がこの近代国家に在る事に、もっと感謝を捧げるべきだった。

 あの戦争を生き延びて、戦前を悪し様に言い募るものの中には、卑怯者の汚名を免れないものもたくさん居る筈である。 然し、誰しも其れを非難したりはしなかったのである、ともに戦いを忍び合い、そして戦って、運よく生き抜いた間柄なのである、今更、争う理由はないだろう。 

 戦争をするのは厭な話です。 相手だって他に仕事があったり、帰りを待っている家族がいたりするのですから、相手をXす事が義務だったり、自分の生存条件だったりする戦争をするのは、真っ平ごめんです。

 然し、韓国の発狂状態を見ていれば、人類は未だに、戦争をしないと決着を着けられない程、愚かなのだと思う他はない。 戦争を平気で挑発するのは、戦争の怖さを知らないからでは有りません、彼らは朝鮮戦争で、南北軍民併せて500万人もの死人を出しているのですから。 要は、彼らが他者の不幸には関心がないからでしょう、自分さえ生き延びれば其れでよいのですね。

 我々の社会は、こういう連中に劣化させられているのですが、我々自身にも、自身で国を護る意思を持てない、危機意識を持てないという欠陥が育ちつつある事を自覚しなければいけないと思います。

 日本人の覚醒のためには、ブログ主様の更なるご奮闘に期待する他はないのです。 

 何卒宜しくお願いいたします。

島根県のわが竹島を不法占拠中の韓国、国際司法裁判に引きずり出す署名にご協力下さい。

沢山の署名が集まります様に!
数が全然足りませんのでよろしくお願いします!

http://staff.texas-daddy.com/?eid=385

>アメンボ・ケッセル
>>ソロ逃げるな
>2012/09/08(土) 04:40:07| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6
 は読んだのか? 暇人。

 あちこちで読み齧った古代文明の知識をつなぎ合わせるのは、仕方がないけれど、白人崇拝はいただけないワナ、差別主義者って朝鮮人だけかと思っていたものでね、成程、会津人には気をつけるわ。

太古に起きた大洪水

ギルガメシュ叙事詩は原典の旧約聖書「創世記」の前の時代に作られているが、その中でも酷似して記述されているのは世界中に大洪水が起きた、ノアの箱舟伝説であります。

大洪水が起きたとされている証拠は、エジプトのスフィンクス、私が述べたモヘンジョダロ遺跡ですが、遺跡に、水が流れ込んで来ないと出来ない浸食された跡があるという。

これは推論ですが大洪水が起きる前の世界は、エジプト、中東、インドあたりは温暖な気候で農作物が育ちやすい環境下であったと考えられます。

また、中東地域にシュメールの都市シュルッパクから「シュメール王名表」が出土しており、そこに「ギルガメシュ」の名が出ているのでギルガメシュ王が存在していた可能性は高く、その在位期間は異常に長い。

大洪水が起こる前の王の在位期間が、1万8000年~4万3000年とされており、これは王を神格化すると共に、この地域が平和であったという証であり、大洪水が起きた後では、在位期間が5~25年間しかなく、気候の急激な変化で人々の生活が不安定であった可能性が高い、ここでマンモス凍死した可能性は大きいでしょう

なぜ全世界に大洪水が起きたのかは不明ですが、私は核戦争が起きたことによる結果として地軸が傾いた事で大洪水及び急激な気候の変化が発生したのだろうと考えられます。

まず核技術を持つには、原子構造の概念、核圧縮、核分裂等といった知識が必要ですが、古代インド、古代ギリシャでは、原子構造の概念はこの様に述べられている。

デモクリトスの原子論では
1.物質は不連続で、真空と原子(アトム、つまり分割できないもの)から成る。
2.原子は感覚的性質を持っていない。

古代インドの原子論では、「万物は”アヌ”という”微小体”から構成されている」と教えられております。

マルチメディアで見る原子・分子の世界
http://rikanet2.jst.go.jp/contents/cp0030/part1/chap01/page1_3.html

これは時代が流れる共に、様々な人々に教えるにあたって簡易化された知識だと考えられます、核技術を作るには厳密かつ厳格な知識を求められるので、もし当時にこういった知識があったとするなら、誰がこの知識をもたらしたのかが鍵となります。

因みに世界3大叙事詩の一つインドの「マハーバーラタ」には、核戦争らしい場面が出てきます。

それらしき部分を引用してみると、

彼はその言葉に烈火の如く怒り、戦車の上で丁寧に口をすぎ、煙のない 炎のような輝きに満ちたアグネーヤ(火矢) を マントラとともに発射した。

無数の矢は空を覆い炎に包まれ アルジュナの頭上に落下した。ラークシャサ、ピシャーチャたちは 大声で騒ぎ立ち、不吉な風が巻き起こり、太陽は光を失った。

カラスの群れはいたるところで啼き騒ぎ、雲は雷鳴を轟かせ血の雨を降らせた。
鳥も獣も聖者たちも心安まらず、天地は波立ち太陽は逆の方位に向かった。

アグネーヤの力に恐れおののいた象やその他の生物は 突然駆け出し、必至にその下から逃げ出そうとする。
外界の水は熱せられ、水棲動物は熱に灼かれ暴れ回る。一面の空から落下するアグネーヤ(火矢)に灼き焦がされた 将兵は、炎に包まれた樹木さながらに燃え上がり 次々に倒れていった。
象も馬も戦車も山火事に遭った樹々のように燃え、悲鳴を上げてのた打つ。それはまさに ユガ(世界の時間) の終わりに一切を焼き尽くすサンヴァルタカの火のようであった。

参考資料として・・・
第5章 古代核戦争
http://www14.plala.or.jp/mrchild/love-ooparts5.html

死の都 モヘンジョ・ダロ
http://members3.jcom.home.ne.jp/dandy2/works/works_14_x.html

もしかしたら過去に同じような事が起きていたかもしれませんね、以上、ネットと書籍から得た知識のトンでも説でした。

>隠居

今度はいんきょ???

だから、バレてるって
おまえの頭の中は腐ったピーマンかい?!

新党名は“日本維新の会”国政進出をきょう決定

新党名は“日本維新の会”国政進出をきょう決定
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220908017.html
【関連画像】
http://www.inbong.com/2008/mindan/DSC04813.jpg

日本人社会の破壊を推進している公明党と協力するなど、最初から日本国民を騙す事を明確に宣言して
いる、竹島問題では日本と朝鮮の険悪な関係や尖閣諸島侵犯で日本と支那との緊張関係にある時に、
永住外国人に選挙権を付与する公約を掲げる、この日本維新の会が反日売国団体である事を、日本
国民に隠蔽して報道しない支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの正体をしっかり確認
してください。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
 

会津の負け犬・人斬り瀬戸の生産するセシウム桃食って、白血病か奇形児を産むことしか出来ないKESSELRINGが有門にも無視されたということですね。

2012/09/08(土) 13:57:40 ナポレオン・ソロ 様
名文 心にしみます。

私も、父祖から受け継いだ日本人のアイデンティティやメンタリティが薄れゆく日本に危惧を覚えています。 日本魂が忘れ去られない内に、次代を背負う若い世代へ引き継いで貰いたいです。
市井の庶民は出来ることが限られていますが、精一杯に活動して行きたいですね。

中韓さんに御願いです。 管理人 様は、長年にわたって人気ブログランキングの上位にあり、発信力があります。
どうか、中韓ブログを続けて下さい。
日本の為に御願いします。

失礼しました。

さっき「頑張ろう~何とか」に電話したら、たまたま社長の水島がいたので会話しました。

俺「石原都知事の欺瞞も見抜けず、尖閣募金の拡散を当番組で行った責任がお前にある!」

水島「沈黙・謝罪」

そして水島から電話を切る・・


皆さん、今なら水島を自殺に追い込めますよ。

無駄な寄付金をした人は、水島にクンロク入れて吐き出させましょう。

2012/09/08(土) 17:16:48| URL| #-

有門氏は、自身の母親はシャブで獄中死した事実を晒され、母校の担当者が、上野でおかしな商売してても仕方ないと同情するのでしょう。

やはりこのひと少しへん

>どうか、中韓ブログを続けて下さい。
>日本の為に御願いします。
>失礼しました。
>2012/09/08(土) 17:20:40| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o

つい数日前までコメント欄がどうのこうのと騒いでいたのに・・・
続けて下さい。って、一体なんですか?意味不明。

管理人さんにやめる障害がなければ続けるだろうし、
別にわざわざあなたが言わなくても、、、、ね。

>真の拡散さん

さっき山健くっくりのブログ確認したら、尖閣募金の表示を削除していました。

くっくりらしい逃げの速さでしょうが、このことからも永遠にくっくりを追い込んでいく所存です。

とにかく自民党壊滅こそ世の常套手段である

細野・原発担当兼環境大臣が民主党代表選への出馬を断念。福島のことを真剣に考えている
細野君としては、放射能除染などの職務を、一時的にしろ放棄して、代表選に出ることは
矛盾すると考えてのことであろう。将来をになう人材であることは衆目の一致するところ。



 他方、自民党の総裁選では原発問題に対する意見は聞こえてこない。歴史的にも中曽根
元総理を中心に、自民党政権下で進めてきた原発政策が福島原発事故で破たんしたことは
明らか。民主党としては、経産省から切り離した原子力規制組織の創設や脱原発依存など、
原発問題に党も内閣も真正面から取り組んでいる。



 次期国政選挙での最大の課題である原発問題に、自民党の総裁候補が何も言わない。
原子力ムラは自民党を勝たせて、ムラの権益を維持しようと躍起になっている。
こうした自民党と原子力村の実態をマスコミもしっかり報道してほしい。
それが、原発事故を二度と起こさせないためのマスコミの責任だ。

http://blogos.com/article/46466/

水は命の素

 世尊(仏陀、釈迦牟尼)が世におわしましたのは、紀元前4~3世紀で、非アーリア系民族(一説にはスンダ系)である釈迦族の王子として生を受けたのですが、父王や側近の生存の為の不正直に嫌気がさし、嫁と子供を置き去りにして、バラモン教の修行僧として出家して終います。 爾後、隣国のコーサラ国まで来ているのに、一度も国に帰っておりません。

 彼がなくなる寸前に弟子の質問に答えた、この世の終わりの様子が、法滅尽経という名で残っていますので、ご参考まで。
(引用開始)
法滅尽経
 私は、このように聞きました。
 ある時、世尊はクシナガラという所におられ、ちょうどお亡くなりになる前でありました。
          (中略)
 お経を習わず、例え読める人がいたとしても字句の意味も分からない。
 よく分かっていないのに有名になりたがり、他人から褒められようとし、智慧や徳もないのに容姿だけは堂々と歩いて見せ、人から供養される事ばかりを望む。
 こういう魔僧はX後に無間地獄に落ちる。

 仏法が滅しようとする時、女人は精進して常に徳を積むが、男子は怠けて信心がない。
 仏法が滅ぶ時、天の神々はみな涙をこぼし、泣き悲しむ。 作物という作物は実をつけなくなり、疫病が流行し、Xんでいく者も多くなって人々は苦しむ。
 税金は重くなって、道理に合わない税のかけ方をする。 悪人が海の砂の数より多くなり、善人は一人か二人になる。 世界が最後になる寸前には、日月が短く、人の寿命も段々と短くなって四十歳で白髪になる。
 男子はX乱にして、精も尽き若Xにするようになり、長生きしても六十歳ぐらいであろう。
 女子の寿命は八・九十歳、あるいは百歳となる。

 時に、大水がにわかに起こり、富める者も卑しい者も水中に漂い魚の餌食となるであろう。
 菩薩や聖者たちは、魔僧たちに追い立てられ、福徳の地へ行く。
 菩薩や聖者たちは、しっかりと教えを守り、戒めを守り、それを楽しみとする。
 その人たちは寿命が延び、諸天が守って下さる。
 そして、世に月光菩薩が出て五十二年の間、仏法を興す。 しかし、段々と滅っしていき、その文字を見ることも出来ないのだ。 修行僧の袈裟の色も白に変じる。
 仏法が滅する時は、例えば油燈の灯が油のなくなる寸前、光が盛んになるのと同様である。
 これ以上は、説いて聞かせることが出来ない。
 その後、数千万年たってから、弥勒菩薩が下ってきて仏となる筈である」

 賢者阿難は、世尊に礼拝して、 「このお経は何と名付けられますか」とお尋ねいたしました。 世尊は、「阿難よ。この経の名は法滅尽経となす。誰にでも説いてよろしい。そうすれば、功徳は計り知れない」とおっしゃいました。
 世尊の説法を聞いた人たちは、皆、悲しみ沈みました。 だからこそ、今のうちに無上の道を修めようと発心した。 そして、皆、世尊を礼拝して退座していった。
{引用終わり}
 人類の終焉はやはり洪水の様ですが、世尊がスンダ人だったとすれば、終焉=洪水という図式が出来上がっていた可能性はあります、勿論洪水の前に、大噴火や大地震が起こっている可能性が含まれていると考えるべきでしょうね。

 冷涼化=小寒冷期の到来は、水辺で農耕して暮らす現生人類にも大きな痛手になります。 川の水を利用できないのなら、畑は直ぐに元の葦原に却って終うからです、亦、遊牧民も家畜のえさとなる草が生えない、亦、飲み水が枯渇する事で、家畜が次々に死ぬことで生活手段を喪ってしまいます。 普段は生活圏が異なる両者ですが、交流が無いわけではない、然し、豊かな時は、食物を分け与えたり、物々交換に応じたりしても、飢えてくれば別なのは、世界中同じ事で、遊牧民は盗賊に、農耕民はその犠牲者になる他は無いのです。

 発見されたマンモスが氷漬なのは、ツンドラ地帯のシベリアでは、当たり前の状況でしょうが、何故急にツンドラになったのかという疑問がメインのようですね。

 気候変動の要因は幾つも数えられます、大噴火や隕石の落下で、チリやガスが大気中に拡散して、一時的な氷期を創り出す事だってあります、そして、その氷が一遍に融けると、今度は洪水です。  洪水は文明の証拠をすべて洗い流して海中に没してしまいますから、徒に謎を増やしているのですが、人類が文明を築ける場所自体、条件が揃っていなければなりません。 先ず川が在ることは殆ど必須です。 どの文明にも川が必要なのは、勿論、農耕に水を必要とするという事もありますが、何より、煮炊きや飲料水、荒い流したり、糞便を流す生活水と、人間が健康で快適な生活をする為には、先ず水が必要なのです。 ところが、雨季や台風になれば、川は氾濫するのが当たり前なので、「川を治めるものが天下を制す」とまで謂われるようになりました。 シナの伝説の三皇五帝の禹は、治水の神様と崇められて帝に成った人です。

 水はダークマタ―の正体と言われて居て、宇宙で最もありふれた物質ですが、その水が液体である温度範囲とは、1気圧下で0~100℃と言う狭い範囲でしか有りません、そして、人間の体の70%以上がその水である事を考えれば、水が無くては、人間の否生物の存在は先ず難しいと言えるでしょう。

 そうした気候変動こそ、人類史、否、生物史を解くのに不可欠な事象なのですが、注目され始めたのは最近の事です。

 水と人間の関係こそ、人類の永遠のテーマでしょうね。

吉田茂 論

ふざけんなNHK 様
吉田茂 論、賛同いたします。

吉田氏は、戦中 冷や飯食いの外交官でした。彼の考え方(対英米非戦)が、時の指導者達に嫌われたからです。 当時の権力者の一員ではないので、敗戦の責任を問うのは筋違いです。

また、占領下の首相としては
日本の主権回復や焼け野原からの復興を急がれ、また次代を担う政治家の育成(吉田学校)に尽力されました。

再軍備をしなかった点で非難される方がいますが、講和条約が発効したのは朝鮮戦争の最中です。
現実的に考えれば、GHQ憲法の破棄(国際法上 可能)は日本に取って不都合なだけです。 敵が間近に迫っていてる時、戦力なき日本は再軍備している暇はない。日米安保は現実的な日本防衛策です。
また、一説によれば
米国が警察予備隊(後の自衛隊)の発足を迫った目的は、米軍が世界一と認める旧日本軍の参戦だった。無敵皇軍を中共や北朝鮮軍の盾として使うつもりだったとの話があります。
吉田首相に取って、復員してきた旧陸海軍人は復興の担い手です。米軍の盾になる事を断固拒否するのは当然でしょう。 ただ、言い訳にGHQ憲法を…後の時代に禍根となりました。
然し、米軍は諦めなかった…機雷の処理を強要。確か、殉職者が出た筈です。

米国親分…怖い。

シャブの中川と瓜二つの石破茂の東電娘売りの実態

石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)
1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に
「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。
それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ
防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、
少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
北の高官からその発言を聞いたのは今年3月、平壌入りした訪朝団のメンバーだった。(中略)
「…『日本の政治家は女にだらしがない』
『今、日本の防衛庁長官をやっている政治家も女にだらしがない』という発言だった」
そしてこの訪朝団メンバーが「それは石破茂のことか」と問いただすと、
対文協職員はうなずきながら、こう語ったという。
「10年ほど前、このカラオケバーにきた。そして水割りを飲んで『女、女』と要求してきた。
そこで一旦泊まっていた高麗ホテルに帰し、女性をホテルに連れて行った。…」(中略)
また、北の高官から石破に関する話を聞いたのは、3月の訪朝団メンバーだけではなかった。
ここ数年の間、何度か訪朝しているあるマスコミ関係者が今年に入ってからの訪朝で、
孫哲秀対文協日本副局長、李成浩対文協日本課長からほとんど同様の話を聞いていたことも確認できた。(中略)
「…。その政治家の実名は口にしませんでしたが、10年ほど前、“若くて三白眼の代議士”が
小指を立てて、『これ、いないの?』と要求したというのです。
『この政治家は共和国の人間に似ている』ともいっていました。
そして部屋での“サービス”を受けたと聞きました」


★「石破茂防衛相(現・自民党政調会長)は北朝鮮で美女をあてがわれた!」(週刊現代)
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG7/20080303/13/
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
「週刊現代」3月15日号。
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukangendai.html
「石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた!」(週刊現代)
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=230&issue=22824
告発大スクープ:
元東ドイツ秘密警察幹部が暴露する
「石破茂防衛相は北朝鮮で美女をあてがわれた!」

石破は日本から抹殺されなければならないでしょうね。

捏造される会津産コシヒカリに気をつけろ!

JA全農福島(福島市)は7日、2012年産のコシヒカリ(新米)の前払い金を前年より
約2割引き上げることを決めた。放射性物質問題への懸念は残るが、収穫前の契約などで
需要が堅調なことから大幅の引き上げに踏み切ったもようだ。

前払い金は生産者が農協にコメを出荷するときに、農協が生産者に支払う。後から追加払い
などで調整することがある。卸向けの価格に影響するほか、農協とは別に生産者からコメを
買う集荷業者が参考にするなど指標性が高い。

主要銘柄のコシヒカリは会津産が60キロ1万4200円で前年比2200円(18.3%)高い。
中通り産、浜通り産は1万3400円で2400円(21.8%)上がった。

今後、卸会社への販売価格も大幅に上がりそうだ。12年産米は収穫前の事前出荷契約が
昨年の4.1万トンを上回っているもよう。品質の良さが評価され、外食など業務用を中心に
集荷業者も積極的に買い付けているという。

福島県は新米の全袋検査を実施するなど安全確保策を強化しており、取り扱いに前向きな
卸や外食企業も多い。ただ全国的に新米は豊作が見込まれる。「コメ余りの状況になれば、
福島県産の使用は後回しになる可能性が高い」(大手卸)との指摘も出ている。

◎http://www.nikkei.com/article/DGXNZO45875960X00C12A9QM8000/


関東以北の自己責任ある地域以外での、会津産コシヒカリの販売に注視していきましょう。

8万円を返すべきだ。
民度の低い福島県全土を使用済み核燃料と放射能瓦礫の最終処分場にするべきだ。

尖閣寄付金どうなる14億円 都に返還求める声も

http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090801001607.html

寄付した人から都に「国に渡すなら返してほしい」との声が相次いでいる。

愛国心を煽って、
結局愛国民からの信用を失うサル芝居の老害三文役者とその取り巻き連中。

>寄付した人から都に「国に渡すなら返してほしい」との声が相次いでいる。

よく考えたら、↑この連中もおかしくないですか?

会津が日本に存在することすら意味不明である

津波対策工事を怠った福島第一原発の安全神話を、福島に作家まで呼んでばら蒔いた人斬り瀬戸が8万円では少ないと自民党ではなく民主党を批判していたからね。

津波対策工事を怠ったのは、民主党の福島県知事と決め付けていた瀬戸のセシウム農産物販売のための人斬りブログでは、もう何千人もの白血病予備軍を生み出したことは絶対に間違いないでしょう。

ミンスの代表選なんてどうでもいい

ハニ垣 VS ウソテル

自民党の総裁選もパッとしませんね。

一方、公明党との選挙協力を固めた維新の会のハシシタは・・・

大阪維新の会代表、大阪市長、日本維新の会党首の三役をこなすそうです。

日本維新の会は、平蔵にラブコールを送って断られましたが、

今のうち財テク、財テク?

上野で覚せい剤を販売している有門

有門の朝鮮ホームページの管理人から隠居=有門と教えてもらいました。

日本と違って、真実を隠蔽しない米国の強さ

米海兵隊が沖縄への配備を予定している新型輸送機MV22オスプレイが6日夕、
米南部ノースカロライナ州ジャクソンビルの市街地に緊急着陸した。

 けが人はなく、機体の損傷もなかった。地元紙「ジャクソンビルデイリーニューズ」が伝えた。

 同紙によると、緊急着陸したオスプレイは同州のニューリバー基地所属。
機体の異常を示す警告灯がともり、「予防的措置」として基地から約5キロ離れた空き地に緊急着陸した。
同機から煙が出ていたとの目撃証言があるという。

yomiuri online http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120908-OYT1T00374.htm

尖閣・国購入事件関連

スレ違い失礼いたします。

コピペを三つばかり貼らせていただきたい。

【尖閣地主一族が耐える「中国のいやがらせ」30年】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120720-00000301-jisin-pol

【尖閣諸島に関係する?事件】
http://blogs.yahoo.co.jp/simpleisbest_ksr/30041768.html

【スクープ 中国‐石原都知事暗殺を画策し始めた
尖閣を巡り日米中が動く中
米海兵隊をも巻き込む石原氏を危険視するオバマ政権が中国と密約を交わした】
http://www.e-themis.net/feature/read.php


5日午前10時ごろ(現地時間)、中国・甘粛省蘭州市の高速道路でブドウを積んでいた大型トラックが横転した。運転手は幸いにも大きなけがはなかったが、散乱した積み荷のブドウが周辺の住民に強奪され、“破産だ”と涙ながらに嘆いていた。(Record China)
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20120907/Recordchina_20120907007.html

中には道路脇でブドウを食べる者もいたようです。
警察の制止も聞かない傍若無人な土人のニュースでした。

【西田昌司】史上最長の国会が閉幕、次の戦いに向けて[桜H24/9/7]

【西田昌司】史上最長の国会が閉幕、次の戦いに向けて[桜H24/9/7]

今の日本人には、ある大きな根本が抜け落ちているのではないだろ­うか?
http://youtu.be/qiDvqEU5kBE
(動画)

【関連情報】
支那人女性記者「日中記者交換協定」がありまして、それは前の衆議院議員の田川誠一さんが著書を書きまして、
日本のマスマディアはそれに従っていると思うんですけど。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4782.html

この様にして反日売国テレビ局・マスコミに騙されていて気が付かない日本国民が一番悪いのです。
今日の日本維新の会立ち上げに対する報道で反日売国テレビ局・マスコミの対応から分かる通りに、日本人
社会の崩壊を進めているのは支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミです。
日本国民はマスコミの報道を信じては成りません、彼らの偽装報道・捏造報道の嘘を見抜く力を持つことが
必要です。 マスコミの報道を鵜呑みせずに、色々な面から、自分の目と耳で調べてください、多くの場合が
偽装・捏造報道であることが分かります。 創価学会公明党や支那・朝鮮に都合悪いことは隠蔽して報道しません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
 

セシウム内部被曝安全数値が改ざんされる前から密かに桃の生産を始めていた瀬戸弘幸

人斬り瀬戸のセシウム桃によるテロ攻撃か、統一協会問題まで岸~安倍世襲利権を隠蔽して鳩山一人責任にすり替えてきましたね。

ギャンブル依存症を多発させる競馬場でセシウム桃全て売り切った瀬戸がその桃の申告をせず、国に農産物補償金をせしめる様に呆れて物言えぬ今時分である。

掲示板をお借りします

去る8/20、日本青年社が政府に宛てた
「公開抗議文」を公開いたします。
URLをご参照ください。
なお今回の顛末ですが
米国の圧力が働いた結果ではないかと言う気がします。

石原都知事を中川議員の二の舞にしてはならない

あの、酩酊会見で袋叩きにされて中川議員は政治生命を絶たれた。
あの事件ほど胡散臭いものは無かった。
国家の代表をマスコミは袋叩きにして、美術館でのラオコーン像への
接触というありもしない出来事の捏造もおこなった。

同時に出席していた仲間は誰ひとり糾弾されることもなく
あの事件で一緒だったデフレ操作をおこない、日本を疲弊させた
日銀の白川総裁はいまだにマスコミに攻撃されたとは聞かない。

マスコミの印象操作でたやすく動く与論の前には個人はあまりにも
無力である。

今、再び気骨のある政治家を、我々は失ってはならないのである。

>某さん

そのとおり、冤罪事件をでっちあげて小沢氏を糾弾したネトウヨと東京地検に対して反旗をひるがえそうではないか・・

工作員探索大隊 とシンへ

>工作員探索大隊
いろいろコメありがとう。
■■■■それ、かみこみ先は、偽ちりだよ。■■■■
・・・、どうすれば。

-------
>シンちゃん
ありがとう。2つも。
今日は土曜日。夜ふかし可能。
これから、少し読んで、意味を考える。

吉田茂批判?

>酒と泪とさん
 >>吉田茂論
  何で国葬に成った吉田茂を今更貶めようと言うのか判りませんね、ドウセ朝鮮人の発案でしょうが・・

 「日本が、キ印反日李承晩率いる朝鮮の内訌の為に、何で血を流す必要があるのか?」と訊いただけで、日本人なら「ソウですね」で収まる話ですよ。

 「軍備を断った云々」は、朝鮮人の得意の後付けの歴史評価だと思えば、聞く耳を持つ必要無し。 現実に、昭和25年頃の日本は、先ず仕事も、食い物も無くて、飢え死にする人さえいた時代、参戦したら、大枚の給料をくれると言うのなら、結構人が集まったに違いない。 でも、日本人は原則的に戦争はモゥこりごりだった。

 是って、「日本が、戦争特需で経済危機を切り抜けた」批判と同じ類の話でしょう。 それって全くの偶然という他はないのですよ。 米国も韓国も、兵士の服や武器を、日本以外の国に発注することだってできたワケですが、偶々日本が不況で、安い値段で、結構いいものが手に入ったから日本に注文が殺到したダケ、謂わば、真面目に仕事をして居た成果が上がったダケでしょう、何で批判されるのか判りませんね。

 朝鮮戦争が起こった原因は、李承晩が犯罪的な反日行動を、米国の警告を無視しても続けたから、アチソン国務長官が公式声明で「アメリカは韓国を護らない」と発言した事ですよね。

 朝鮮戦争の原因は、明らかに李承晩が造ったワケだし、幾ら、朝鮮戦争で500万人モノ朝鮮人が死んだからと言って、その責任は全て李承晩に帰すべきで、日本が責任を負う様な話では無い。

 大体、その死者の半数以上は、李承晩と金日成の責任でしょう。文句は、戦争を起こす原因を造った李承晩と、スターリンの唆しに乗った金日成に言うべきですが、どの途、自分達で自分達の代表を選べないのなら、他国を批判できるわけが無いのは、日韓同じ事ですね。

 それより、日本を敵国と見据えた戦後の李承晩の行動で、日本の漁民に40名を超える死人を出し、2000件を超える拉致や漁船没収の目に遭っているのに、何でその彼を援ける為に日本人が命を賭けなければならないのか? 説明してもらいましょうか、もし反対の立場で朝鮮人がそれを出来たかドゥか、答えは明らかじゃないですか。

 吉田茂は、道理に則ってそれを回避したダケですから、彼を批判するのなら、何故その行為がイケナイのかも、具に説明してもらう事が必要ですね。
 
 唯、吉田さんがGHQ憲法を利用して切り返したのは事実ですから、左翼や外国勢力の拠る「GHQ憲法絶対擁護」と言う弊害が後で出てきましたが、考えようによっては、此処で日本人が自主防衛に目覚めれば、日本はベストウェイを歩んで来たと言えるかもしれませんよ。

 まぁ、国家の弱点を外国にさらけ出ス国賊行為を働いて措いて、時効だの、ガードが甘いだの偉そうな事を云った揚句、「国益を損じてない」とは、国賊のいえるセリフでは無いと思うが、コイツの愛国心とか、モラルってのはこの程度と言う事ですよ。 まぁ多重ハンネで成済ましなんか平気でやるモラルのレベルだからね、ケッセルリングも同じ水準だと聞いたが本当か?

 本当なら、サムライ会津モノの面汚しだな。

ソロ 様
吉田茂首相は私の尊敬する政治家です。現実主義でね。
貶めるつもりは御座いません。

私の発言は
ふざけんなNHK 様への賛同コメントです。彼の発言に吉田氏を貶める所はなかったですよね。寧ろ、軽武装主義者でない と擁護の発言でしたが…。

尚、私と 尖閣・竹島一挙解決案 殿との遣り取り(9/3のエントリーのコメ欄)で解決案 殿の吉田首相観(重大戦犯)への反論をしたつもりです。

ソロ 様
私の拙い文のどこが氏を貶めているのですか?
御教え願います。

念のため 再投稿

ふざけんなNHK 様
吉田茂 論、賛同いたします。

吉田氏は、戦中 冷や飯食いの外交官でした。彼の考え方(対英米非戦)が、時の指導者達に嫌われたからです。 当時の権力者の一員ではないので、敗戦の責任を問うのは筋違いです。

また、占領下の首相としては
日本の主権回復や焼け野原からの復興を急がれ、また次代を担う政治家の育成(吉田学校)に尽力されました。

再軍備をしなかった点で非難される方がいますが、講和条約が発効したのは朝鮮戦争の最中です。
現実的に考えれば、GHQ憲法の破棄(国際法上 可能)は日本に取って不都合なだけです。 敵が間近に迫っていてる時、戦力なき日本は再軍備している暇はない。日米安保は現実的な日本防衛策です。
また、一説によれば
米国が警察予備隊(後の自衛隊)の発足を迫った目的は、米軍が世界一と認める旧日本軍の参戦だった。無敵皇軍を中共や北朝鮮軍の盾として使うつもりだったとの話があります。
吉田首相に取って、復員してきた旧陸海軍人は復興の担い手です。米軍の盾になる事を断固拒否するのは当然でしょう。 ただ、言い訳にGHQ憲法を…後の時代に禍根となりました。
然し、米軍は諦めなかった…機雷の処理を強要。確か、殉職者が出た筈です。

米国親分…怖い。

>ナポレオン・ソロ

吉田ドクトリンと真逆な政治しか出来なかった孫の麻生太郎から吉田の妄想に過ぎなかった事実ぐらいロシアのスパイのお前でも知っておけよ。

お前はロシアの血を引いていることから、賊軍会津の松平が日本所払いで米国に放り出されたように、シベリア当たりにでも投げ飛ばされて上等ということ。

やはりお前は日本語の文章がおかしいのは、真意を導く詭弁が見え隠れしてる証拠。

とにかくロシアの外道は会津の賊軍同様、日本に必要ないということ。

ここに書き込むなら、全否定で潰していくことを断言しておく。

会津が現実という言葉を申すからバカにされる

酒と泪と=有門の負け犬会津

これでこのバカ消していきましょう。

KESSELRINGは人斬り瀬戸のセシウム桃を食って、早く白血病になって死んでいく運命と察した・・

スフィンクスの謎。

20年前のものですが参考に。

http://www.youtube.com/watch?v=cU5QtjQlODY&feature=relmfu

F・D・ルーズベルトは事前に真珠湾攻撃を知っていた

東条英機は東京裁判のなかで、(責任免れをするつもりはないが)「海軍の真珠湾攻撃準備は知らなかった」と供述している。
最終的に決裁したのは永野修身軍令部総長だった。
明治憲法下では軍は天皇に直属しており、政府とは対等の立場だった。
大本営も天皇の直裁を経た「大本営陸・海軍部命令」を発する権限があり作戦の立案と実行は陸海軍の自由裁量だった。
東条英機の名を聞けば何を想像するだろうか。戦後の者にすれば、東条英機は『悪の権化』ではないだろうか。事実、学校でもそう教えている。しかし、そう思っているのは日本人だけである。

彼は最後まで対米戦争には反対していた。永野修身が決裁した真珠湾攻撃は海軍山本五十六連合艦隊司令長官の私案に近いものだった。東条英機ですら1941年12月8日の真珠湾攻撃をラジオ放送で知ったのだ。そして、彼はそれを知って慟哭し号泣している。東条英機は総理大臣であったが、海軍の真珠湾攻撃をコントロールする権限が明治憲法の軍と政府の対等性からなかったのだ。

大本営が南方マレー作戦にのみ絞り日本が英国とオランダのみを対象に宣戦布告するならば、アメリカが第二次大戦に参加することは出来ず、従って枢軸国が勝利していた可能性が高い。
(マレー作戦)
1941年12月8日午前1時30分(日本時間)、佗美浩少将率いる第18師団佗美支隊がマレー半島北端のコタバルへ上陸作戦を開始した。アメリカ領ハワイの真珠湾攻撃(日本時間午前3時25分)に先立つこと2時間、いわゆる太平洋戦争はこの時間に開始された。

戦争するなら勝たないとダメってことですね。

休憩


Cutie Pie

http://www.youtube.com/watch?v=2Bb6RJzJ7p4&feature=player_detailpage

偉大なる 鮮民歴史の 礎(いしずえ)は
「ファビョン」「血分け」と 「試し腹」かな

亡きオドー様(文鮮明)に捧ぐ、、、

(・”・)

ご隠居さんは、朝から元気ですね。

火病と(従軍)慰安婦

戦前、鮮の字の慰安婦がファビョって日本軍を相手にしたら、身も心も引いてしまうか、萎えてしまうのではないか?
想像するだけでも笑ってしまう。
どうせなら日本軍も母国の女性を相手にしたいだろう。
鮮の字も当時は、日本人扱いでも、異民族でファビョの持ち主だから、突撃を躊躇するのではないか。

【神動画】■生放送で三橋貴明氏が部落解放同盟と韓国民団を糾弾!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【神動画】■生放送で三橋貴明氏が部落解放同盟と韓国民団を糾弾!

■日本人の真の敵は反日なりすまし日本人だと人権侵害救済法を糾弾

★恐ろしい法案→ 人権侵害救済法

■たかじんNOマネー2時間生放送SP2012.9.8(2) 【神動画】
http://www.dailymotion.com/video/xtelks_yyyynoyyy2yyyyysp2012-9-8-2_shortfilms
20分15秒過ぎから

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


熱帯魚は何故カラフルなのか?

熱帯魚だけでなく、緯度が低い地域では、
鳥も、獣も、昆虫も、カラフルだ。

蛇もトカゲもカラフル。

人間は?というと・・・
北欧の人が、白い肌、青い目と金髪で、カラフルなんだけど・・・

なぜなんだろう。




「機体に問題があるのは明らか」「危険が証明された」―。米軍新型輸送機オスプレイが米南部の市街地に緊急着陸したことが判明し、
秋にも本格運用が予定される米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)周辺の住民らは怒りや不安を口にした。

 同飛行場滑走路近くで暮らす垣花辰勇さん(77)は「危険だとはっきり証明された。普天間でも(同じようなことは)間違いなく起きる」と、
あきれた様子。「配備に反対の声を上げるだけじゃなく、阻止に向けた行動に出る。沖縄は黙っていない」と語った。

 沖縄県幹部は、情報収集中とした上で「機体の安全性が明らかになっていない」と発言、安全性を強調する
米国防総省などの説明に不満を示した。「日本政府にしっかりとした説明を求めたい」と語気を強めた。

 12機が搬入された米軍岩国基地(山口県岩国市)周辺では、9月中にも試験飛行が予定されている。
地元市民団体代表の大川清さん(54)は「墜落事故や緊急着陸を繰り返しており、機体に問題があるのは明らか。
絶対に岩国での試験飛行をさせてはいけない」と話した。

 近くに住む津田利明さん(66)は「安全と言い張る日米両政府への不信感が強まった。オスプレイが配備されれば、
全国で事故や緊急着陸が起きると容易に想像できる。住民に危険が及ぶのは明らかだ」と危機感を募らせた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/08/kiji/K20120908004071010.html


沖縄及びテスト飛行する岩国の住民税無料化と更なる補助金を与えないともう埒があかないでしょうね。

1000兆の国民貯蓄財産があるなら10兆ぐらい思いやり予算枠を作るべきでしょう。

拡散
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1627.html

万歳

中国で地震があった、
死者はたった89人、被災者はたった74万人、
死者8億9000万人、被災者1億7400万人に位出てもらわないと、
もっと喜べないな。

いよいよ日韓経済力逆転時代へ突入

欧州系大手格付け会社のフィッチ・レーティングスは6日、韓国の国債格付けを
 「シングルAプラス」から、上から4番目の「ダブルAマイナス」に1段階引き上げた。
 「シングルAプラス」の日本を上回った。韓国メディアによると、フィッチを含む
 
>へへへ
ネトウヨの知らないところで自民党と談合しているのですからこうなってしまったのです。

大手3社の格付けで韓国が日本を上回ったのは初。格上げの理由として、世界経済が不安定な中でも経済、金融が安定していることや、堅実なマクロ経済政策の実行を挙げた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6927589/

要はアレだろ?

気持ちは分かる、分かりはするが止めとけ。

チョンコと同じレベルになるぞ。

日本人が死んで嬉しいとか。

まずはオスプレイ墜落から望んでいくか

自民党の森喜朗元首相は8日午前の読売テレビ番組で、党総裁選に谷垣禎一総裁(67)が立候補を表明し、
石原伸晃幹事長(55)も立候補の意向を固めていることについて「総裁と幹事長という立場を踏まえ、よく話をすべきだ」と述べた。
石原氏出馬を念頭に執行部系候補の一本化を、なお模索すべきだとの認識を示した。
谷垣、石原両氏は8日午後、会談し、一本化の最終調整に臨むが、両氏とも譲らない構えで、議論は平行線に終わるとみられる。

 一方、森氏は自らがオーナー役を務める町村派が、会長の町村信孝元官房長官(67)と安倍晋三元首相(57)による
分裂選挙の見通しになっていることについて「安倍さんには『首相をやったのに恥ずかしくない順位をとれるのか』と、
町村さんには『(派閥の)代表にふさわしい票を示さないと(仲間が)かわいそうだ』と言った」と述べた。

 ただ、「今の勢いなら(2人とも)やめない」との認識も示した上で、
「(町村派の)源流は(安倍氏の祖父の)岸(信介元首相)先生だ。
それを安倍さんが壊すことになるのは、それもまた一つの運命かもしれない」とも語った。

http://mainichi.jp/select/news/20120908k0000e010199000c.html

コンビニにシャブで突っ込んだ息子を早死した森に言い切れることは、町村派早期解散宣言のみであろう。

再稼働した原発直下の活断層が動き、オスプレイが落下することから政局は変わります

野田佳彦首相は八日夜(日本時間同)、ウラジオストクでクリントン米国務長官と会談した。
首相は、沖縄に配備予定の米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが米国内で緊急着陸したことを受け
「安全性への懸念が極めて高い」と伝えたが、配備の延期は求めなかった。
これに対し、クリントン氏は情報提供を約束しつつも、
十月から普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)で本格運用する方針は堅持する考えを示した。 

 首相は会談で、オスプレイの緊急着陸について「(沖縄など)地元の懸念に可能な限り応えることが重要だ」と情報提供を要求。
クリントン氏は「できるだけ詳細に情報提供したい。安全性には自信を持つが、引き続き協力したい」と、
日本政府による安全性の検証に協力はするが、配備方針に変更はないことを強調した。

 首相も会談後、記者団に「安全性の確認ができない限り、日本での飛行運用はしないという方針に変わりない」と述べ、
日本政府として安全性の検証作業が終わり次第、飛行を認める方針を重ねて示した。

 オスプレイをめぐっては、四月にモロッコ、六月に米フロリダ州で墜落事故が起き、
配備先の沖縄県や一時駐機されている山口県など全国各地で反対運動が起きている。 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012090902000112.html

神様仏様ネトウヨ様

東京電力は7日、下河辺和彦会長ら役員の報酬を決めるため、社外取締役だけでつくる「報酬委員会」を開いた。
2012年6月の株主総会から来年の総会までの報酬総額は、取締役と執行役計22人で2億3034万円とした。
会社が委員会設置会社に変わったため単純比較はできないが、総額は震災前の10年と比べて7割以上減った。

 総額のうち経営の実務にあたる広瀬直己社長ら執行役15人の合計は1億9500万円で、単純平均で1人1300万円になる。
下河辺会長ら社外取締役6人の合計は2034万円。ただ東電によると下河辺会長は全額を辞退したという。

 震災前の10年では、取締役や監査役計33人の報酬総額は8億6400万円だった。
うち社内の取締役22人の合計は7億円で、平均1人3181万円。
震災を受け昨年5月から勝俣恒久前会長ら副社長以上は全額、報酬を返上していた。

http://www.asahi.com/business/update/0907/TKY201209070636.html

ネトウヨが反韓煽ってる間に、原発利権。在日米軍基地利権は好き勝手にでき、無免許で懲戒免職なった中学教師も6ヶ月で復帰できることになった。

ネトウヨ様々ですね。

事務所経費を自身の不倫代に流用させていた三橋を擁護するネトウヨがいますね(笑)

いよいよ日韓経済力逆転時代へ突入・・・はぁ???


以前に投稿したコメの再掲載です。

「韓国国債を格上げ」 裏を考えよう。

格付け会社とは米国金融機関の「良きパートナー」でしかありません。(フィッチは欧州系)
米国の「サブプライム」破綻は百年に一度の危機と騒がれました。 この時の「サブプライム債」の格付けはAA+、優良債権だったのです。 欧州金融危機のハシリとなったアイルランドのデフォルト懸念でも、格付け会社は騒ぎが起きてからアイルランド債の格付けを下げています。  事後に格付けを評価するなら誰にでも出来ることであり、単なる参考でしかありません。

一般的に民間会社の財テク担当は、格付評価無しで国債や社債を買いにくく「免罪符」として利用せざるを得ない、それだけのようです。

外貨準備が100兆円の日本と、その内容が公表出来ない(捨て値でかき集めたジャンク債?)の韓国が同一格付け、などというのは詐欺評価か欺瞞評価と言うしかありません。
さらに、優良格付けのコリアがなりふり構わぬ「日韓通貨スワップ協定」を求めたり韓国国債の購入を要求するのも「格付け」上位の国のやることではありません。 

 以下は私の想像です。
日本との外交トラブルで、日本は韓国国債の購入を見送りとする懸念がある。
アップル訴訟でサムスンは敗訴し、サムスン株8%の下落。
欧州は日本から低利のカネを借り(1%)、金利の高い韓国国債(2%)をキャリートレードとして購入している。 韓国国債の売り圧力が高まってきていて下がる前に売り逃げたい。

これを避けるには格付けを上げざるを得ない。 Etc. Etc。

日本と韓国の外交トラブルが一段落した後で、韓国国債の格付け評価が下がれば、この見方は正しいことになります

福島県は沖縄県の米軍基地を移し、
オスプレイの練習場にしてまた補助金「生活保護金」を貰って、
1年前のようにベンツ乗って女遊びでもすれば良いだろう。

放射能汚染された大地の福島県なら仮設住宅だろうが何処にオスプレイが落ちても何も問題ないだろ。

日本のお荷物福島県!
地方都市は何時の時代も中央に迷惑をかける。

死んで悲しいのは自分の家族だけだ。

日本の外貨準備高は全て米国の管理下にあり、管理している者が戦争勝者国の共通の価値観である東京裁判史観を持っている、

その価値観が、日本の韓国国債の購入を後押しするということ。

無条件降伏するということはこういうことである。

東条英機は 真珠湾攻撃を知らなかった?

日本人は、何故 大東亜戦争が起きたのか? 何故 負けたのか? 負けた責任は誰に何処にあるのか? を検証し国民的議論をする事を避けてきました。
其処には、GHQ史観の押し付けと自虐史観の蔓延があり、タブー視されてきたからでしょう。
近年、ネットの普及でこのタブーが壊されてきましたが、中にはトンデモ説があったり、議論中の事柄を一方的に断じるものが散見されます。
ネットは、リテラシーを持って見ないと大変な間違いを犯す事になります。

東条英機は 真珠湾攻撃を知らなかった?
の歴史事実は、議論中の事柄です。まだ断定には早いと考えます。

東条英機 Wikipedia
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%A2%9D%E8%8B%B1%E6%A9%9F

また、2chの学問板では…
【真珠湾奇襲】東条英機【知らなかった】3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1343650888/l50

で議論されています。

反論の一部を抜粋

1.東条英機首相と陸軍はハワイ攻撃を知っていたことを示す典拠 ○昭和16年8月に海軍より開戦劈頭に戦力差を埋めるための真珠湾攻撃を研究中と内密に伝達されている。「海軍が開戦劈頭真珠湾奇襲を研究中であることを、陸軍側が知ったのは昭和十六年八月であった。

つづく

つづき

開戦当時における海軍の劣勢を補うためには最良の方法であること及び絶対に秘密を保持されたいと伝えられた。 陸軍側は海軍の苦心のあるところを十分諒解し、何等意見を述べなかった。そして陸軍側でこの作戦を知っていたものは、参謀総長及び次長以下作戦関係主要幕僚の極めて少数と、陸軍省首脳のみであった。」 出典: 明治百年史叢書杉山メモ 下巻 資料解説 P6 ○昭和16年8月22日参謀本部は対米英戦争を決意した。「軍令部作戦当局はハワイ空襲作戦と共に対米英蘭作戦構想の骨格を概成し、8月22日、参謀本部作戦部に対し次のような要旨の検討案を連絡した。略、軍令部が何ゆえ反対していたハワイ作戦について陸軍側に通告したか、おそらく陸軍側がマレー作戦に対し過度に空母や飛行機の協力を胸算するのを封ずる為であったろう。」 出典: 戦史叢書 「大本営陸軍部」(2) 防衛庁防衛研修所戦史室編纂 P416

ちなみに、此の根拠は1~5まで書かれ6のコメントで反論を結んでます。

ネットはリテラシーが重要です。

失礼しました。

赤の他人に迷惑をかけるな

昭和天皇や東条英機らの隠れ家、
市ヶ谷駐屯地に空爆をし殺しておくべきだった。

東条英機らの子孫が未だにこの世に存在し生意気に生けている事が許せない。
六本木の襲撃みたいに誰か東条英機らの子孫らを襲撃してくれ。

汚い血が流れている誰の子か解らない裏切り者合いの子ロシア人はさっさとあの世に消えろ!
「なぽれおんそろ」よ。
何時まで逃げる。
質問に答えない産業廃棄物。

酒と泪と=会津の負け犬賊軍擁護人斬り瀬戸の弟子シャブ有門


瀬戸が橋下批判してくれるから同士討ちに持っていける手配です。

ナポリタン・ソロ氏は長い文章を書くくせに他人の文章をよく読みもせずあげつらうのがお好きのようでございますわね。

女子高生をごり押しする人は自分で書いた文章には責任を持ち給え。息を吸うように嘘つく人だな。
君の宿命的な遺伝子がそうさせるのだろうな。
気の毒だな…。


しの〇め?

いずれにせよキモイ暇人だな。

しの〇め、隠居、はげじい キモイ、キタナイ、キチガイ
キムチの喰いすぎで前頭葉ヤラれてる。


キモイ、キタナイ、キチガイ 、キムチ
地獄の4Kだ。

署名 (ご協力請う)

●10月に期限を迎える日韓通貨スワップ協定の拡充措置について、あなたの意見はhttp://jp.reuters.com/news/globalcoverage/korea
・延長すべき (2714 votes, 8%)
・延長すべきでない (31121 votes, 91%)
・分からない (314 votes, 1%)
  ↓    ↓
・延長すべき (2912 votes, 8%)
・延長すべきでない (34028 votes, 91%)
・分からない (340 votes, 1%)

●親日家 ⇒ 【テキサス親父】 日本人の為に運動中! 韓国を国際司法裁判所へ突き出す!署名へご協力ください
http://t.co/h5PTDZxq
http://staff.texas-daddy.com/
signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 22,950 Total signatures on this petition 2,050.
   ↓    ↓
Signatures needed by October 02, 2012 to reach goal of 25,000 18,572Total signatures on this petition 6,428.

瀬戸弘幸は公職選挙法違反であった

http://www.youtube.com/watch?v=t3EALg22uMY&feature=related

瀬戸弘幸も奥崎氏のように、過去の前歴前科全てを有権者に公表する義務があったのだが、人斬り会津の負け犬はその事実すら隠蔽したということ。

第2次上海事変は日本を南下させるためスターリンの陰謀説

2005年に翻訳書が刊行されたユン・チアン、ジョン・ハリディの共著『マオ』は、蒋介石の部下でかくれ共産党員だった張治中・上海防衛隊司令官を名指ししている。
それによれば、張治中は蒋介石の許可なしに上海の飛行場の外で事件を仕組んだ。
張治中が配置しておいた中国軍部隊が日本海軍陸戦隊の中尉と一等兵を射殺した(大山事件)。
日本側は事件を穏便に処理したいという意向を示していたが、張治中は攻撃許可を求めて蒋介石を責め立てた。
『待てども命令が来ないのを見た張治中は、翌日、蒋介石を出し抜いて、日本の戦艦が上海を砲撃し日本軍が中国人に対する攻撃を始めたと、虚偽の記者発表を行った。反日感情が高まり、蒋介石は追いつめられた。翌8月16日、蒋介石はようやく『翌朝払暁を期して総攻撃をおこなう』と命令を出した』
ユン・チアンによれば、またたく間に華北を占領した日本軍を見ていたスターリンは日本に脅威を感じた。
そこで上海で全面戦争を勃発させて、日本を南下させておく手を打った。
かねてより極秘に中国共産党入りを志願していた張治中をそのままスパイとして蒋介石の傍に置き、工作運動をさせていたというのだ。
この説は蒋介石が戦争を主導したことを示す多数の文献と大きく異なるので、今後の研究の進展を待ちたい。
スターリンによる西安事件・国共合作以降は蒋介石も中国共産党の宣伝によって『抗日』せざるを得なかったのであり、史那事変がスターリンの手の中で踊らされたものであったことは確かである。

第二次上海事変の炎を燃え上がらせた国民党軍将軍の張治中はソ連のスパイであった。蒋介石が全面戦争に追い込まれたのを見て、スターリンは大喜びした。
そして、スターリンは、積極的に蒋介石軍を支援する動きに出た。8月21日、ソ連は国民党政府と不可侵条約を結び、武器提供を始めた。
当時、支那は、ライフル銃しか自国で生産できなかった。
ソ連は、実質無償で、航空機1000機に加え戦車や大砲を与えた。続いて、大規模なソ連空軍を派遣し、日本空軍機約1000機を撃墜した上に、台湾空襲まで敢行した。
この後4年間、ソ連は、国民党にとっての最大の武器供給国であり、事実上唯一の重火器、大砲、航空機の供給国であった。

山健くっくりが、石原東京知事が都で買う条件の尖閣募金の振込先をくっくりのページに貼ってた件で、逃げ続けてます。

足長募金を目的とは違う朝鮮学校に寄付したことを詐欺と糾弾したチーム関西のおつるも、尖閣募金の件で逃げています。

会ったら、国賊として半殺しすることを誓います・

沖縄県警那覇署は9日、在沖縄米海兵隊所属の3等軍曹ホゼ・ガルシア容疑者(2 3)を
道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。

発表によると、ガルシア容疑者は同日午前6 時25分頃、那覇市久茂地の県道で、酒気を帯 びた状態で
乗用車を運転した疑い。

中央分離帯に衝突する自損事故を起こして発 覚。呼気から基準値(0・15ミリ・グラム) の
約5倍のアルコール分が検出された。「酒を 飲んで運転したのは間違いない」と供述してい るという。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120909-OYT1T00493.htm


今までなら、治外法権から警察は何も言えなかった・・

地位協定で守られた米軍家族は即米国に帰ればそれで終わり・・

日本海軍2012

2012.09.09 Sun 18:48 日本海軍2012

日本海軍2012
http://translate.google.co.uk/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fyoutu.be%2F8XO1hpQPoqI
(動画)

自衛隊と韓国軍どっちが強い?长编
http://translate.google.co.uk/translate?sl=en&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DqusiBVHdEko%26feature%3Drelated
(動画)


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

TPP参加表明は正式に見送り…首相、基調発言

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120909-OYT1T00074.htm

APECで、「国民世論は便利~♪便利~♪」とほくそ笑んでる野田ブ―の顔が浮かびますよねぇ~

自民、公明、維新、みんな <―― 大切な選挙を前に別にうちが憎まれ役の旗振りをしなくてもこいつらが勝手にやってくれるといった感じで、悪知恵だけは働くミンスでした。

でも、今度の選挙の選択肢が余りにも酷過ぎるw

福島第1原発事故で出た放射性物質を含む指定廃棄物(1キロ当たり8000ベクレル超)の県内分の最終処分場を巡り、
国が矢板市の国有林を候補地に選定したことについて、福田富一知事は8日、宇都宮市内の講演会で
「国が判断した基準、ルールがあるからやむを得ない」と話し、一定の理解を示した。

 自民党県連が主催。福田知事は講演で「県民に関係する下水汚泥、上水汚泥、焼却灰、牧草、ふん尿……。みんなも保管に困っている」と、
仮置き場に分散保管している現状を説明した。ただ、地元住民の反発については「当然地元の理解がなければできず、(国は)丁寧な説明が必要だ。
地元市議や住民らが一緒に反対するのは当然理解できる」と話した。
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20120909ddlk09040107000c.html

所詮、栃木も西から見れば東北。
同じ穴のムジナ同士で自滅してくれ!

そして

東京電力福島第1原発1号機の原子炉格納容器内で今年4月以降、窒素封入量やガス管理設備の排気流量を変更していないのに、
核分裂反応で発生する希ガス「放射性クリプトン」と水素の濃度が時折、上昇する状態が続いている。
東電は再臨界や爆発の恐れはないとしているが、原因を突き止めるための作業を始めた。

 昨年3月に起きた原子炉建屋の水素爆発は、燃料集合体を覆う被覆管が水と反応して発生した水素が原因になった。
クリプトンは再臨界を判断する指標の一つだ。
格納容器内のこれまでの水素濃度は最高で0・5%程度で、可燃限界の4%には達していない。

北海道新聞 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/402677.html

西田昌司議員が橋下徹・大阪維新の会の支持者に攻撃されていま

http://www.youtube.com/watch?v=jF52IbpL_34

>でも、今度の選挙の選択肢は余りにも酷過ぎるw

あ、そうか!
政党で選ぼうとするからダメなのねぇ~
政党ではなく、候補者選びということか。
忘れてた基本をありがとうございます。

カレイドスコープのダンディ・ハリマオ様。

オスプレイの実験も福島県で

オスプレイ配備計画撤回を 沖縄で県民大会

米軍の新型輸送機MV22オスプレイの
普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)配備に反対する県民大会が9日、
同市の宜野湾海浜公園で開かれ、
主催者発表で10万1千人の参加者が配備計画の
撤回や同飛行場の閉鎖を日米両政府に訴えた。

大会で共同代表の喜納昌春県議会議長は「いつなんどき、
空からオスプレイが墜落してくるか分からない中で
生活することは決して正常ではない」とあいさつした。

オスプレイは、4月以降のモ○ッコや米国での墜落事故に続き、
6日には米国内の市街地に緊急着陸しており、
安全性に対する地元の懸念は強まる一方だ。

大会は、県内の各種団体でつくる実行委員会が主催した。


使用済み廃棄物などの最終処分場は汚染されている福島県に埋めるべきだし、
1部は皇居の中と赤坂御所に埋めるべきだ。

福島県はもう終わっている。

誤解?誤読?

>酒と泪さん
 私が何故貴方に、吉田茂批判に関する反論をする必要が有るのでしょう? 私は、朝鮮戦争に関わる、吉田首相の再軍備拒否の論法に用いた憲法違反の弊害のついて吉田擁護をしただけですが、結局、低劣な朝鮮工作員を喜ばす結果になったのは、私が貴方のコメントを誤読していた所為でしょう、ゴメンナサイ。

 それにしても、酷な言い方かもしれませんが、沖縄県民は、そろそろ県内のブサヨマスゴミ共をドゥにかしないと、日本国民から疑われますね、キット。 十万千人とは、集会参加者が現実には1万人以下だったと言う事は彼らの是までの実績で明白ですが、其れでも多過ぎますからね。 先ずは県内に巣食っている、本土出身の元教職員(=年収五百万/人、夫婦なら1千万円の年収)を、県外に御引き取り願う事から始めるべきかと思います。 彼等が、沖縄全土を、反日に仕立てて居る元凶ですからね。

>>お前でちょうどラスト(笑)
 そうか、お前が俺の前か、先を越されたな(大嗤)。

掲示板をお借りします

特亜勢力はとうとう「最終兵器」とも言うべき人物を
担ぎ上げて来ました。
「あの人は日本人?-国家転覆の両氏か」
というエントリーです。
ご一読いただければ幸いです。
維新の会が「遺産全額徴収」を言いだしているそうですが、
もはや国家社会主義の世界ですよ。

>そうか、お前が俺の前か、先を越されたな(大嗤)。

意味不明w

しかし、ブログ主をよく困らす偏狭なオッサンだな(笑)


公明党と選挙協力の維新の会

>維新の会が「遺産全額徴収」を言いだしているそうですが、
>もはや国家社会主義の世界ですよ。

そうそう、これ!これ!

http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html
維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記

”資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。”らしいですが、経済音痴の粕の集まりですか?
名義変更等の法改正とかも強引にしたりして、ね。
なんせ、徴兵制導入とかも考えてるとんでもない連中ですから。

セシウム桃をネトウヨしか食べないわけ

橋下大阪維新の会が公明党と一部談合の恐れあるから橋下バッシングするネトウヨ産みの親・賊郡会津の人斬り瀬戸が、創価学会の組織票がないと政権維持できなかった自民党しか応援しない明らかな欺瞞が手に取るようにわかってきましたからね。

有門が侘び入れてるようだが、まず覚せい剤密売のような反社会的行為をやめて地元にも堂々と帰れる人格を形成することだな。

有門のことをあまり言うのも悪いが、彼が過去殺人未遂まで犯している事実を知られたらもう終わりでしょうね。

>「遺産全額徴収」を

日本由来・・伝承されているものは一切いらない!という事ですか?
ただでさえ無くなってきているのに・・

みなさん、今日のところは有門も侘び入れてきてることだし、有門バッシング控えましょうよ。

とにかくネトウヨ産みの親賊軍会津の負け犬人斬り瀬戸が安倍を応援したら瀬戸を分裂と見なしましょう

自民党総裁選への出馬の意向を固めている安倍晋三元首相は9日午前のフジテレビ番組で、
社会保障と税の一体改革に関する民主、自民、公明3党の合意に関し、次期衆院選の結果次第では
橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」などと、社会保障や税制の改革の方向性を再構築する
可能性に言及した。

 次期衆院選で民主党が大きく議席を減らす可能性を指摘した上で「3党合意で決めた精神に賛成
するところがあれば、また集まって(合意を)構築していくのも一つの道だ。そこに新しい勢力が
入ることは十分あり得る」と述べた。

 総裁選への出馬を正式表明した町村信孝元外相は「3党合意は有効だ。一体改革関連法に基づいて
社会保障と税の在り方をしっかりまとめていく」と強調した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120909/stt12090913340005-n1.htm

政府は新たに10兆円・外国債を購入か

また、スレ違いで申し訳ないですが・・・・・・。

【【藤井厳喜】野田&岡田の売国バーゲンセール外交、石原都知事へのデマ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18826353

さて、ミンスの新たなる売国の内容の説明があります。
にゃんこ先生の説明はこちら。
【民主党「10兆円で中国と韓国の国債買うね。アジア通貨危機をを防ぐためだから仕方ないね」】
http://www.hoshusokuhou.com/archives/17007311.html
《1: アメリカンカール(京都府):2012/09/07(金) 14:31:47.53 ID:Wi7erp+J0
民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、
経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書を公表した。

10兆円規模の外債購入やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。
同要請書は3日に前原誠司政調会長にも提出されている。
座長の北神圭朗経産政務官が会合後の記者説明で明らかにした。

要請書は、日銀の資産買い入れ等基金を活用した
「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、
過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化も明記した。》

つまり、政府は中国と韓国の国債のさらなる購入を計画しているとのことであります。

かけはし塾を卒業したことを自慢してるおつること中曽千鶴子も東京都が買い取る名目で尖閣募金詐欺してるよ。

これが瀬戸だっら全国民の嘲笑の的でしょう

越前町の水田で稲刈りを終えた男性が、コンバインの下敷きになって死亡した。

死亡したのは越前町熊谷の会社員、高橋久俊さん64歳だ。

鯖江警察署の調べによると高橋さんは8日午後4時前、自らが所有する水田で稲刈りを終えた後、水田脇の農道に停めたトラックに
コンバインを積み込んだところトラックが突然動き出して水田に転落し、そのはずみで荷台から落ちたコンバインの下敷きになったもの。

高橋さんはすぐに病院に運ばれたが、全身を強く打っていてまもなく死亡が確認された。

事故当時、高橋さんはトラック所有者の男性と2人でコンバインの積み込み作業をしていたもので、トラックを止めていた農道には傾斜があったという。

警察ではハンドブレーキをかけていたかどうかなど、トラックの停車状況と事故の原因について詳しく調べている。
http://news24.jp/nnn/news8633022.html

燃えてね~


もうこうなると、完読不能。

意味の無いコメントは止めにしないか?

逃げ続けるなぽれおんそろ

>2012/09/09(日) 20:38:30| URL| ナポレオン・ソロ ゴキブリ#-

裏切り者ロシア人が日本人になりすますな!

けんかを売って逃げて質問に答えない売春婦から、
間違って生まれてしまった産業廃棄物野朗!

卑怯者!

東京の読者も質問に答えとおけよ!
馬の骨野朗!

>**

しんを仮定してるようだが、はずれだよ。

有門が殺人未遂の容疑があるような真実書かないと効果ないよ。

瀬戸の犯罪

食品などの販売 [編集]ブログを通じて販売する品目は健康食品(「めぐすりのお茶」など)、リンゴ、リンゴジュース、リンゴジャム、桃、桃ジャム、宇宙戦艦ヤマトカレンダー[115]など、多岐にわたる。そのため「林檎加工販売業」などと揶揄されることもある[116]。

ナノテクゼリー[117]の販売計画(2007年9月)で「擬似科学的である」「保守運動の本道ではない」などの批判を浴びると[118]、瀬戸は「緊急お知らせ」[119]を出して新たに開設したブログ『優健美館』に議論の場を移し、直後に公式ブログからリンクを切った。瀬戸は、

妻に勧められたブルーベリーエキスが入りの飲料を飲んで目のしょぼしょぼが改善された
他に「効いた」という体験談も寄せられている
多数のメーカーがブルーベリー入りなどアントシアニンを含有する食品を販売し「細かい文字が気になる方に」などと宣伝している
古くから民間で伝えられて来た効能は、科学的に検証・立証されなくとも否定するべきでない
などと主張した[120]が、やがて「販売からは手を引いた」「ブログの本来の目的から、かなり脱線してしまった」としてコメントへの返答を止め[121]、批判者の一部に政治的な背景があるかのような記事を書いた[122]。「優健美館」は岩崎定(岩崎定夢、NPO法人外国人犯罪追放運動・監事)ら瀬戸以外による執筆記事がほとんどとなり、2009年10月に更新を停止した[123]。また、2008年06月には「ちょっと怪しげなゼリーはどうなったのですか?」という質問に対し、「友人が製品も完成させて販売も始まった」と回答した。[124]しかし、その後も具体的な販売情報は公開されてはいない。

この間、公式ブログでは中国産の食品・食品原料の危険性に警鐘を鳴らして「食の安全のため」の全面輸入禁止を訴える[125]一方、「優健美館」では中国産の伝統酢である鎮江香醋や山西老陳醋を原料としたカプセルや冷し中華スープが宣伝され[126]、物議を醸した[127]。

2010年10月に、瀬戸は、新商品の開発を予告し[128]、「優健美館」の更新も再開した。しかし、同年12月には、商品の開発プロジェクトそのものを他社に譲り渡したと発表した。[129]

>東京の読者も質問に答えとおけよ!
>馬の骨野朗!
>2012/09/09(日) 21:53:52| URL| 平成天皇は死刑に #W7NOvCZ.


人が苺パフェ食ってる時に五月蠅いカスだなー(笑)


悪いけど、サンドバック以外なーんの使い道もないお前の需要なんて、
そんなにないってw

お前はセシウム梨でもかじってろ。

今日は福島税務署に瀬戸の桃申告の真意を確かめたら、有門から横槍が入ったので失礼しました。

あすからは、記事に沿った論調を示そうと思う今時分であります。

アメリカの地において、慰安婦の碑なるものを建立されても何も抗議しない日本政府。そして、何故かアメリカ政府も黙認?
アメリカ・韓国 世界各地に広島・長崎原爆の碑でも建立したらいいのに

沖縄の人(民間人)が日本軍が守ってくれなかったと裁判らしいが、アメリカに対して裁判しない(出来無い?)のは何故?



ナポレオンソロ敵前逃亡!(しかも毎回)。

>KESSELRINGちゃん
  冷凍マンモス迄持ちだしたが、年代が大雑把な事を良い事にして、其処迄妄想を広げちゃ可愛くない、ウリナリズムの朝鮮人並みだと言われるぞ。(嗤)


ここまで言うんなら、きちんと私の質問に答えるべきだろう、どうせ答えれないだろうからヒント(正解?)を出してやる。

キンポウゲ等ツンドラ地帯には無い植物をシベリアのマンモスは死ぬ寸前まで食べていたが、それが胃で消化されないまま瞬間冷凍されている。このマンモスが出土するのは全て12000年前の地層からだ。

お前の言うアトランティスは、地中海、スンダランドだが、これではアトランティスは海洋のど真ん中に有ったと言うプラトンの記述と違うだろ。

お前はアトランティス何人か証拠が無いとも言ってるな。

私の質問に答えろ。

①シベリアの冷凍マンモスは何故食べた物が消化される間も無く瞬間冷凍されたのか?

②ゲルマン民族=インド人、インド大陸は何処から水の上を歩いて来たのか?

日露平和条締結は軍事同盟ではない

日本とガスプロム社の液化天然ガス共同プロジェクト「ウラジオストクLNG」は「世界的にも非常に大きな」プロジェクトになるチャンスを有している。プーチン大統領はウラジオストクAPECサミットの総括会見でこう述べた。
プーチン大統領は、8日ガスプロム社と日本のパートナーらとの間にLNGに関する合意が締結されたことに言及し、日本はガスの大型消費国であると指摘し、ロシアは「日本を支援する構え」であると補足した。大統領は、協力は純粋に市場の条件にのっとって実現されると語っている。 また大統領はサハリンにおける露日の共同プロジェクトについても満足の意を表した。
11年1月、ガスプロム社は日本の経済産業省、資源エネルギー庁との間に、ウラジオストク付近における天然ガスの利用方法を探り、アジア太平洋地域諸国の潜在的消費国へウラジオストク近郊からガスおよびガス製品を輸送し、販売するためフィージビリティー・スタディーを共同で準備する合意書を交わしていた。
11年4月、ガスプロム社とJapan Far East Gas Co はウラジオストク付近にLNG生産工場およびガス化学複合施設を建設するためのフィージビリティー・スタディーを実施する合意を締結した。コンソーシアム企業Japan Far East Gas Coは「伊藤忠」「丸紅」「インペックス」「日本石油」からなる。
リアノーボスチ通信
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_09/apec-samitto-pu-chin-kisha-kaiken-japan-gasu/

  9日ウラジーミル・プーチン大統領は、ウラジオストクでのAPECサミットを総括する記者会見で発言し、ロシアは、貿易及び経済のあらゆる領域において、日本との協力を拡大する用意があり、過去から両国が引きずる「あらゆる問題を終わりにしたい」と欲している、と述べた。
 両国が引きずる「過去の諸問題」とは、南クリルの領有に関する難問だ。島々をめぐる争いは、現在に至るまで、ロ日政府関係に悪影響を及ぼし、平和条約締結のチャンスを与えていない。 プーチン大統領は、今回のAPECサミットの機会を利用して、野田佳彦首相と会談した。これまでロ日の首脳は何度も会談してきたが、領土問題に触れずに済んだことは一度もない。
 プーチン大統領は、領土問題を「落ち着いた雰囲気の中で」話し合うため、野田首相がロシアを訪問する事で合意に達したと伝えたが、訪問の具体的な日取りには触れなかった―
  「日本は、我々にとって昔からの伝統的パートナーで、この地域の鍵を握る重要なパートナー国の一つである。我々は、潜在的可能性と日本経済の発展レベルを周知しており、問題がある事も知っている。 我々は、あなた方の国との関係発展に関心を抱いている。そして過去から我々に渡された問題のすべてを終わりにしたいと強く願っている。 我々は昨日も(8日)もちろん、この事について話した。近いうちにいったい何ができるだろうかについても話した。我々は、日本の首相がロシアを訪問し、この問題全体をより詳細に討議する事で合意した。サミットの場を利用するのではなく、落ち着いた雰囲気の中、特別な形で話し合う事で意見の一致を見た。」 .
 大統領の言葉から判断して、クレムリンは日本側に、ますます積極的に、政治および経済を共にしようと提案しているようだ。
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_09/87704890/

>KESSELRING

プラトンの名前まで出しているが、プラトンの時代には「書物」「書き言葉」とは直接対面しての話し言葉に比べて低い地位しか与えられていない。つまり「聞きかじり」を書き残しただけだという可能性も否定できない。テキストクリティックはそこまでやる。歴史マニアとして熱くなった部分は笑ってあげられるが、つぎはぎだらけの知識の整合性を盾に取って他人に毒づくまでになれば立派に「病膏肓に入る」ってやつじゃないかと疑ったほうがいい。純粋な知識から得た知識や考察と、本人も気付かぬ学歴コンプめいたものが動機となった知識との違いを髣髴させる。前者の対応力や余裕に対して、後者は「鬼面人を驚かす」類の文体として読む人に違和感を覚えさせるのだよ。

オレの第三者めいた感想が気に食わないならそれはそれでよいが、ソロさんはちゃんと誰にも迷惑をかけない場を指定しているだろう。お前が無作法にもここと同じ連投をやらかしたところだよ。そちらはブログ主も許可なさっているし、そこでやれ。ここでやるなよ。ここは呆れる惨状を呈しているが、ブログ主が許可している以上は誰にもどうしようもない。しかし、ここでは永久に「ケツリング」でしかないんだから。

>>おつるのブログ見て50万振り込んだ俺に返済要求義務はあるんだよ。
振込詳細メモも持ってるからな。

日本人ならこんな恥ずかしいことは言わないな。50万ウオンかもね(笑)

ソロ、答えになって無い、逃げてるだけ。

>処が、急速に寒冷化したのは事実だから、

>ひょっこりひょうたん島や無いって言って居るんやけどね


胃袋のキンポウゲ、体毛一本一本が完全な状態で瞬間冷凍=凍死したと言う事はかかる時間は1時間程だろう。
同じ場所が1時間で寒冷化する訳がない、大陸の瞬間移動=ひょっこりひょうたん島しかない。

この冷凍マンモスはシベリアとアラスカで何百と発見されて居る、印鑑用の象牙取引が禁止になった時、ロシアは変わりにマンモスの牙を売ると言って倉庫に山積みの牙を見せただろ。

地図でハドソン湾の地形をよく見ろ、北米の海岸線は本来はU字やV字の様な稜線の筈だが、ハドソン湾の部分は不自然に欠損している、こんな地形は他には無い、しかも広大。

都税3年間払っていない有門が土屋議員に指摘されましたね。

テスト

ロシア進出への懸念

>>8日ガスプロム社と日本のパートナーらとの間にLNGに関する合意が締結された
 やれやれ、日本も懲りないね、過去に全く同じ相手と同じシチュウェーションで開発を始めたサハリンⅡが、その後ドゥなったのかモゥ忘れたらしい。 乗ったのは日本の強欲総合商社って、面子迄同じとは呆れますね。

 まぁ、高資源・低工業国の代表的なロシアだから、日本海沿岸の開発に重点を置きたい気持ちはよく判る、向こう岸には、日米と言う世界一の工業国が2つもあるからね。

 不凍港の獲得と、工業化はスターリン以来のロシアの悲願だったが、彼等は人工衛星や核弾頭ミサイル、そしてフランカーの様な優れた戦闘機は開発できるのに、地上を走る軽四レベルのトラックや電子レンジ、TVの類も造れないのだから、呆れるより、不思議だ。

 結局の処、自由競争を認めず、然も、自国通貨への外貨の影響を最小にする為、事実上の域内鎖国とし、貿易は詰まる処物々交換レベルだったから、ソ連崩壊~ソ連経済圏=ルーブル圏の縛りが弱まった時点で、ルーブルは外貨に対して暴落、スーパーマーケットに、一個のキャベツも、肉が一切れも無い事態に成った。

 車は走れば十分、TVも映れば上等・・の世界でイノベーションとは無縁、然も、常に製品不足で、大衆車のドイツ製のトラバント(昔日の三輪バタコとあんまり変わらん代物)の納期が2年とか言っていた。 高級車って言っても、ヴォルガとか言う燃費が物凄く悪そうな重量級の車種1つだけ。 それなのに、国内ではロシア式中華思想が蔓延していて、多くのロシア人が「ロシア人のいない処に文明は無い」と教えられ、真面目に本気にしていた時代は相当に永かった。 ロシア人が目覚めたのは、90年代に成ってからダカラ、未だ20年そこそこですね。

 その現実が「共産主義の成果」と言うべき代物だった。

 プーチンもメドベジェイエーエフもそうした現実を知って居るから、ロシア人がシベリアの資源を食いつくす前に、その資源を裡なる発展に遣う技術力、生産力を我がモノにしたいのだろう。

 ロシアも広い国土を持つ多民族国家ダカラ、勿論、民族間差別が存在する、ロシア域内に棲む少数民族だけで100以上いると言われている、その主だったものとして、ウクライナ、チェチェン、タタール、ドイツそして、コリア、エヴェンキ、カレリア・・イヌイットが挙げられる。 処がシナとは違い、ロシアではロシア語とキリル文字は普及している様である、詰まり文盲率は低いが、独自の民族性は失われつつあるという事か、だが、民族的な対立とか、内政的な不安要因は、少なくとも極東には無いと考えても良いのだろうか。

 仄聞するに民族間差別は、例えば、チェチェン人やウクライナ人と支配層ロシア人との間に時として苛烈なモノが顕現する場合が有るダケで、後は然したる事はないソウです。

 それでも冬の環境は物凄い、内陸ではマイナス60度にもなると言うのだから、密閉した家、ストーブ、燃料、雪上車(犬ぞり)、犬)は、最低でも持って居ないと、一冬も越せないでしょう。 勿論、通勤等以ての他となれば、内陸に工場を造れば、半年しか稼働できませんね。

 亦、凍らない真水を確保できないのでは、洗浄や冷却に多量の水を遣う工場運営は確かに難しいでしょう。 先ずは其辺りが課題に成るかと思いますね。

 極東(ヴォストークニ)地方はナホトカとウラジオストックが中心ですが、サハリンのユジノサハリンスク(旧豊原市)、ホルムスク(旧真岡市)と戦後開発された港湾都市コルサコフは、何れも南樺太に有って、北海道は指乎の間に有りますから、、北北海道さえもっと開発が進めば、日本海沿岸は活況を呈する事に成るかもしれませんね。 沿岸には旭川、小樽、札幌、函館と都市が連なっているのですし、津軽海峡を東に進めば太平洋、向こう岸はアメリカです。

 ロシアが本腰を入れ始めたと言う事が、日本にとって朗報なのか、それとも亦、騙されるダケなのか。

 その為にも、日本は自前の確固たる自衛力を持つべきでしょうね。

ちっとは科学的に考えようぜ、アメンボ君

>>同じ場所が1時間で寒冷化する訳がない、大陸の瞬間移動=ひょっこりひょうたん島しかない。
 1時間ってねぇ、その根拠は科学的に検証されて居るのかよ、 それに、全く起こりそうにない大陸の瞬間移動よりも、1時間で冷凍に成る可能性の方を、突き止め様とするもんだゼ普通。 

 それに、オメーの主張なら、一時間で凍る事が問題や無いぜ、その後シベリアが急速に寒冷化した事が問題の本質ヤロ、詰まり、地軸がハドソン湾から今の北極点に移動した結果、シベリアが急速に寒冷化した。と言いたいのじゃなかったっけ?

 お前ってマジックを見せられて、相手が「手品です」っていっているのに、「奇蹟だ」と騒いでいるレベルに見えるんだけれど。

>>この冷凍マンモスはシベリアとアラスカで何百と発見されて居る、印鑑用の象牙取引が禁止になった時、ロシアは変わりにマンモスの牙を売ると言って倉庫に山積みの牙を見せただろ。
 ダ~カ~ラ、その何百というマンモスが一瞬に凍りついたという証拠は有るのかと訊いて居るんダゼ、マンモスは皆、胃の中に未消化のキンポウゲが有った訳やね? そんなモン解剖しなきゃ絶対言えないワナ。

 処がや、Wikiには、「マンモスの死体は、殆ど集まらなかった」とあるぜ、何故かと云えば、見つけた氷漬けマンモスの中には未だ食えるモノが有ったが、ロシア人が原住民に「無料で」マンモスを集めさせる可能性が高かったからだそうな、そんな馬鹿な話は無いから、皆で食っちまったってよ、象牙は、食えないからその辺に捨てたモノを、ロシア人が「証拠に」拾っておいたモノでしょ。

 文章に吃驚・感動ばっかりしてないで、少しは科学的に疑ってみたらドゥ?

>>地図でハドソン湾の地形をよく見ろ、北米の海岸線は本来はU字やV字の様な稜線の筈だが、ハドソン湾の部分は不自然に欠損している、こんな地形は他には無い、しかも広大。
  「不自然な欠損」って、どんな欠損やねん? V字でもU字でもない稜線って、どんな形なん、そんなもん地図で見たって判らんし、「こんな地形、他には無い」って言いきっているけど、お前、世界中の地図を探して、いちいち比べて確認したのか?  それなら、何でそうなったか、も加えて説明してみ?

 何が「逃げてる」や、俺が指摘した事で当たって居る事、グウの音も出ない事はシカトしやがって、そう云うのを卑怯者とは言わんか? お前、会津モノやなかったっけ、それなら、もっと恥を知って居ると思うがね。 先祖の顔に泥を塗るワケだ。

ソロ。

>ダ~カ~ラ、その何百というマンモスが一瞬に凍りついたという証拠は有るのかと訊いて居るんダゼ、マンモスは皆、胃の中に未消化のキンポウゲが有った訳やね? そんなモン解剖しなきゃ絶対言えないワナ。

>1時間ってねぇ、その根拠は科学的に検証されて居るのかよ、

胃の中で食べた物が何も消化されて無いのが理由だろ、キュビエ達が解剖したから未消化のキンポウゲなどが見つかったんだろ。



 >それに、全く起こりそうにない大陸の瞬間移動よりも、1時間で冷凍に成る可能性の方を、突き止め様とするもんだゼ普通。 

これは無い。

>「不自然な欠損」って、どんな欠損やねん?

氷河に削られたフィヨルドともまた違う、先ずPCに世界地図を出して他と比べてみろ。

何方かにも指摘されてるが、ほんとに私のコメントを読んでレスしてるのか?
何度も同じ事言わすな、この馬鹿もん。

人に馬鹿って言える文は書いてないぜ。

>>何度も同じ事言わすな、この馬鹿もん。
 そうか? 俺は何百と言うマンモスの胃からも未消化のキンポウゲが出て来たんだな?と質問して居るんだが、読んでないだろお前。 そして、数百のマンモスは検証される事無く原住民の胃袋に収まったんだが、どうして1頭だけのマンモスで地球がひっくり返ったって言えるのかな? 馬鹿ヤロお前。

>>キュビエ達が解剖したから未消化のキンポウゲなどが見つかったんだろ
 ダカラ↑のコメントは、お前の馬鹿さと軽率さの象徴と言うわけだな(大笑)。

>>氷河に削られたフィヨルドともまた違う、先ずPCに世界地図を出して他と比べてみろ。
  ダ~カ~ラ、何処がドゥ違うのか教えてくれって言って居るだろ、全然俺のレスを読んでないのが丸判り。

 それとも、おまえ数千にも及ぶ事例と比べた検証を経て言っているんじゃなくて、只のお前の感想なのかよ。

 ソウいうのを「科学的」とは決して言わないのは知って居るか? 独善的、妄想的とは言うがな。

 日本語もマトモに読解出来ないレベルなんだな。

 大体な、本を読んで感動したんだったら、パクらないで、本文をそのまま紹介するもんだぜ、おりゃあ、ハンコックの神々の指紋は20年位前にワザワザ買い込んで読んだが、最初は面白かったが、途中でアホらしくなったね。 何故だか判るか? 彼の仮説は、全部彼の妄想を基にしているからだよ、~たら、が多過ぎる。 SFとしてなら或る程度評価しても良いかなとは思ったがね。

はいはいはいw


マンモスとかフィヨルドとか二人とも無駄な脊髄反射レスご苦労ご苦労w


アスカアキオ

あまり、いろんな人に自分の頭いかないでほしいのだけど、私もほぼ、閣下に同じかも。で、

10年くらいも前から、アスカアキオってやつが、
本書いてて、学研から30~40冊でている。
ホントはドウカ、ワカラナイ。
アナタは、それ以上の理屈もっていますか?

私は信じている。カモ。
じゃね。フフフ。

えーーい。何やってんだよこの2人。

2012/09/10(月) 17:14:52| URL| KESSELRING

2012/09/10(月) 18:10:57| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6 [編集]

じゃれてんだよね。
ちりちゃんはもう、でてこなからね。
大喜びだよ、男の意見を戦わすの。

そして、二人に喜んでたよ。
構ってくれてありがとうって。

国際情勢おいといて、地球の話面白かった。
じゃあ。

いろいろあって、りかでいきます。
面白いね、KさんSさん。

裏がわなのでいいかな。と思ったりしてます。

ソロ、もういい。

>おりゃあ、ハンコックの神々の指紋は20年位前にワザワザ買い込んで読んだが、最初は面白かったが、途中でアホらしくなったね。

この自分の言った事忘れるな。

ハンコックトボーバルの本を読んだ吉村搾取はどうしたか?
ザヒハワスはどういう行動に出たか、今何をやろうとしているのか?

ついでにこの二人の行動も覚えて置け。

先ずやるべき事。

中南米には神々=白人伝説が有ります、神々は我々は南から来たと言い、現地の土人に人食いや人身御供を止めさせ、様々な事を教え、また来ると去って行きました。

これを心待ちにして居たところへ来た神々=白人は、コロンブスを先兵にピサロやコルテスです、スペイン・ポルトガル勢を神々と信じ切ったインカ・マヤ・アステカの末路は悲惨です。

武蔵平野→江戸→東京、T型フォード→レクサス。

この様に文明や都市には発達の過程が有る筈です。

しかし、アンコールワット、ポロブドゥール、中南米、これらには発達の過程が全く有りません、全てが一日にして完成して居ります。
既存の考古学者の教科書によれば全て1000年前後のものと言う事に成ってます。
腰蓑一丁の土人にこれが出来る訳有りません、遺跡と暦だけ誰かから遺産として引き継いだだけです。
アンコールワットは欧州の探検家が発見し現地の土人はこの存在を知らなかったんです。

これらの遺跡は、江戸城の周りに人が集まる、欧州の寺院の周りに都市が出来ると言う物とは全く違います、記念碑的な物ばかりです、人が集まり都市が出来る城下町の中心を成す様なものでは有りません。


超古代文明アトランティスの話は、異論反論、賛否が分かれるでしょう。いきなり何?と言う感じでしょう。

しかし、議論はもういいんです、この段階はとっくに終わってます。

やるべき事は二つです。

①スフィンクスの前足の下に有る入口を多少強引でもこじ開ける事。

②ランドサットが報告した氷床下1400の地点まで掘り下げる。

話はそれからです。

②に関しては、ドーバー海峡を瞬間にして掘り抜いた掘削機も有ります、氷なんか直ぐです。

大きなアイロンと噴き出た水蒸気を吸い上げる装置を組み合わせたブルドーザーの様な物を作れば、 30度の傾斜角で掘り進めてもたった2800メートルです、費用も掛かりません。

話はそれからです。

やめてください。

私も少し信じています。

真実。

おきてます?
Kさん、かっか。かっかかっかしないでね。

じゃ、

どれだけ、投資すればいいのかな。

もし、の話。

ここで、いう話でないのだけど、
これからは、NPOというのが現実解。
お金の価値は少し少しになる。

まあ、これは今度。ソロさんやその他の人とも意見が合えば、ということなんだけど、りかです。。
(でも私は受験とかやる。。)

毎日が、どうぞどうぞ、
「なす」もってってくださいってかんじの、
お祭りとおもってる。5~10年度。
例えば、井戸掘りのアルバイトに。

という、イメじを少なくとも、KとSはもってほしい。

by りか(ちりちゃん)です。

>KESSELING
①スフィンクスの前足の下に有る入口を多少強引でもこじ開ける事。

②ランドサットが報告した氷床下1400の地点まで掘り下げる。

そんな事を勝手にしてみろ、国際問題になりかねない事をするのは野蛮人のすることだ。

調査するなら兎も角だが、君の主張は自分勝手過ぎる所がある。

白人崇拝もそうだが、ゲルマン民族とも限らないぞ?

もし違っていたらどうするつもりだ?
少しは疑問を持った方がいい

アトランティスに夢を持つことは結構だが、そこを探して何になる?人類の生誕の謎が解けるのかもわかっていないのに?

ついでに
>中南米には神々=白人伝説が有ります、
>神々は我々は南から来たと言い、
>現地の土人に人食いや人身御供を止めさせ、
>様々な事を教え、また来ると去って行きました。

で、この神々というのがゲルマン民族?

言っちゃ悪いんだがどこの土地から来たのかも解っていないのに、なぜそうなるのかさっぱり解らん、

私の頭が間違っているみたいなので教えてください

Kさんへ

Kさん。ありがと。会話。

で、うまく言えないというか、しょうがないのだけど。
私というか、Jが、CとKを、ぐいぐいどころでなく、締め付けて、何かアメの所で働かせてるの?

なんか、これが、うまくいえないのだけど。
具体的イメージの夢を見る。なぜ、なぜ?
CとKは死ぬわけではないのだけど、
Jになぜか?に従う。


もう答えるのは面倒臭いから私のコメントを全て読め。

>私の頭が間違っているみたいなので教えてください

2012/09/10(月) 22:44:58| URL| #ojBJu5Sc [編集

その通りだ、あなたの頭が悪すぎる。

因みにソロは破れかぶれになっている。

縦の瞬間移動。



戦時中は秘密扱いでしたが、200メートルだか地面が隆起し出来たのが昭和新山です。

アイスマンが発見されたアルプスは5000メートルだか隆起しました。
レントゲン撮影では何かでぶっ叩かれた痕跡が有ると言いますが、シベリアの冷凍マンモス同様瞬間冷凍された死体の保存状態から見て凍死でしょう。
重傷者が軽装で険しい山を登るとは思えません。

アイスマンは放射性炭素測定で5000年前です。

アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは横の大陸の瞬間移動ですが、

アイスマンは縦の瞬間移動です、地面が行き成り隆起して瞬間冷凍されたと言う事です。

>2012/09/10(月) 22:56:57| URL| 昭和天皇はA級戦犯 #6GgKOieI


あ、お前まだ居たの?(笑)


マジで言っておくが、お前のハンネな。

底辺の一般人がここで粋がるのはいいが、余り世の中なめない方がいいぞw
来るときがくれば、お前なんかすぐ特定できちゃうし。

質問に答えない馬鹿ども

>東京の読者

都合の悪い質問には絶対に答えない民度の低い福島県民以下。

そっちから生意気にけんかを売ってきたくせにな。
お前と解ったら家族まとめて2度と社会復帰出来ない体にしてやるよ。
甘い考えしか出来ない馬の骨以下家族。

>2012/09/11(火) 21:51:27| URL| 昭和天皇はA級戦犯 #6GgKOieI

だから↑そのハンネはやめれってw


6・2・2

このバカ、さてさて?w


カリブ海の海底遺跡です。
発見したフランス人はまるでロサンゼルスだと言ってます。

参考に。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJB_jaJP468JP469&q=%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%96%e6%b5%b7%e6%b5%b7%e5%ba%95%e9%81%ba%e8%b7%a1

最近はドーバー海峡でも発見されてます。

海底遺跡を語るには、氷河期中の海面が140メートル低かった12300年より前の事を探るしかないんです。

俺の質問に答えろ

>2012/09/11(火) 22:37:08| URL| 東京の読者 #-

>だから↑そのハンネはやめれってw

個人の自由だ。

さっさと本音で質問に答えろ!

お子様ナポレンソロよ!

けんか売って逃げる事は許されない!
さっさと2人とも本音で答えろよ!

答えないという事は本音が、
家族が天皇に殺されたら天皇でも死刑にしてもらいたいと思っている事だな。
思っていれば本音で答えれば良いだろ!
言論の自由があるのだからよ。

露端なソロ!

>「不自然な欠損」って、どんな欠損やねん?

北米の太平洋側や南米の海岸線と比べてみろ、
五大湖とハドソン湾が12300年以前北極点だった為、氷河に押し潰された事が既に判明してる。


>大体な、本を読んで感動したんだったら、パクらないで、本文をそのまま紹介するもんだぜ、

①…アトランティスとシベリアの冷凍マンモスは12300年前、同時に同じ目に遭った。

②…ゲルマン民族こそアトランティス人の末裔。

これの何処がパクリだ?参考としてハンコックだボーバルだと書いてるだろう。

エジプト・アンコール・中南米、巨石文明の黒幕は同一!

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww&feature=related

追伸。

エジプト、アンコールワット、アンコールトム、中南米の巨石文明はアトランティスによる同一計画。

現地の腰蓑一丁の土人に出来る訳が無い。

これらの文明の黒幕であるアトランティス人は、

最初の時=12300年前の星座の配置に目を向けろと言ってるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww&feature=related

マヤ歴、2012年12月23日とは!

上の動画を見られた方は解ると思いますが、12300年前=ゼプテピ=歳差運動の最初の時。

12300年前の春分の日の夜明け前2200年間、太陽を運ぶ船の役割をしていたのが獅子座=スフィンクスです。

今この役目を2200年間しているのはうお座ですが、
2012年12月23日を以て、以後2200年間みずがめ座がこの役割を果たします。

オホーツク海を北日本海と名付けよう

樺太全島、千島全島、カムチャッカ半島が日本に帰ってきたら、オホーツク海を北日本海と名付けよう。

直ぐオリオン座を見よう!

現在オリオン座は夜10時頃南中します、南中高度は60度。

400年後、61度になりそこから12700年かけて11度まで下がります。

60度と言うとほとんど真上を見る感じですが、11度だと地平線上です。
この11度の時がピラミットテキストで言う、ゼプテピ=最初の時です、現在はいわば最後の時です。

この50度もの高度のずれは地球の地軸が片道12700年、往復25400年かけて22度から24度へとたった2度移動する歳差運動によるものです。

ギザのピラミッと遺跡群と天空のオリオン座がぴたりと整合するのは南中高度が11度の12300年前の最初の時を於いて他は有りません。

①ピラミット=オリオン座、②スフィンクス=獅子座、③ナイル川=天の川、です。
この巨石文明の黒幕は、このゼプテピ=最初の時の春分の日の夜明け前に注目しろ!と言ってるのです。

ピラミットテキストやオシリス神話の重要な情報が、ザヒハワスや吉村搾取の手にかかれば全て無意味な古代語と訳されてしまいます。
正統派エジプト学者が全てに於いてミスを犯しているのは天文学の知識が無い為、ゼプテピの意味を理解出来なかったんです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。