スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国の狙いは満州  近現代史NO40  8月31日(金)


近現代史の旅40回目です。近現代史の旅を続けて痛切に感じる事は
日本人は世界を良い方向に変えて行くために存在している唯一の国で
あることがよくわかります。

戦後日本のマスコミ、学者、言論界では大東亜戦争を東京裁判史観の
呪縛に陥って侵略戦争と考え日本だけが非があるとはやし立てたのです。

朝日新聞や左翼学者中心に今回の戦争を相手側の利益になるように言論を
組立 他国の利益を重んじる他国の代弁者となり、日本国を罵倒し、国民
を軽蔑し、歴史をさかのぼって、祖国の歩みを暗黒であった、罪悪であった
とひたすら論じ立てたのです。この人たちこそ正真正銘の売国奴たちです。

しかしマッカーサーはのちに帰国した時、東京裁判は間違いだったと証言
し 日本は自衛のための戦争をしたと語っています。インドのパール判事
は東京裁判で堂々と無罪の判決を下しています。

つまり侵略国家は日本ではない欧米列強であると言っているのです。

アメリカは植民地主義の歴史の中で最後に遅れて登場しました。アジア
に目を向けた頃には既に欧州の先進国にほとんど占領されています。そこ
でアメリカは満州に矛先を向けました。満洲がソ連という白人に占領
されているなら諦めたでしょうが、満洲は日露戦争でソ連を追い出した
白人ではない日本が利権を持っています。

アメリカは極東の有色人種である日本なら遠慮することはないと考え、
日本を満州から追い出して、利権を独り占めしようと企んだ。

アメリカは日米戦争の布石として軍縮会議を提唱して、主力艦の日英米の
比率を3・5・5に決めました。当時の日本はまさか米英二大大国と戦争
を起こすことなど思いもよらなかったので、安心して軍縮に応じました。

何故なら日本はアメリカ・フランス・イギリスとの4カ国条約により日英
同盟廃止を決定したばかりだったからです。完全に油断していました。

この軍縮によってアメリカはいつ日本と戦争しても大丈夫であり、その上
日英同盟廃止が決定してイギリスはアメリカ側に付いたからです。

アメリカは移民を必要とする多種多様な民族でなりたっている国家にも
かかわらず ルーズベルト大統領は異教徒に対する人種偏見が強く、白人
至上主義の人です。だから唯一白人に勝った日本を恐れ憎んでいました。

ルーズベルトは次から次へと日本叩き政策をとって、日本を挑発し日本が
アメリカに戦いを挑むように陰険な謀略を仕掛けていったのです。

我々は戦後の教育の中で、日本はなぜ戦争をしたのかという問いかけばか
りをしてきました。日本人の思考なら戦争には必ず相手がいる。相手が
戦争する意思がなければ戦争はそもそも起こらないと考えていました。

しかし白人たちは有色人種に対しては相手の意思など関係がない。まだ白
人が手をつけていない有色人種の国は、早い者勝ちという陣地にしか考え
ていない。

戦後のマスコミや左翼学者や進歩的文化人たちは、日本は欧米列強を真似
て、中国大陸に侵略した後発の植民地帝国主義だと断罪していますが、
断じて違います。

当時有色人種の国はエチオピアと日本以外は全て白人が占領しつくしていた。
中国も英、仏、独、露に支配されていました。もし日本が立ち上がらなけれ
ば満洲も朝鮮もロシアの傘下に入っていたはずです。

マスコミや左翼学者のように日本を白人のアジア支配と同列に論じるなど
とても許せるものではありません。日本のそれは日本の生命線を守るため
の自衛であり、白人らのそれはすべて植民地拡大の侵略行為です。

過去のブログで満洲は日本の命綱であると何回も説明してきました。アメリ
カはそんなことはお構いなしに日本を満州から追い出す戦略をとってきまし
た。

当時清朝は辛亥革命で倒され、翌年成立した中華民国は政府としての体をな
さず、各地域は軍閥による群雄割拠の状態でした。満洲は張作霖の軍閥の
支配下にあり、治安は乱れに乱れていました。つまり中国という国も中国
政府もまるで無いのと同じ状況だということです。

そのような状況を見越してロシアは再び1929年満州に侵攻してきました。
日露戦争でやっとロシアを満州から追い出したにもかかわらず、ここで
満洲をロシアに支配されてしまうと、再び日本が危ない。

そこで日本は1931年に満州事変を契機に満州全域を占領して、ロシアが
入ってこれないように満州国を建国したのです。

満州事変のことを、日本の多くの言論は日本軍の武力侵略の第1歩であると
語られていますが、トンデモナイ歪曲です。満洲を支配していた張作霖は
満州の民衆にすさまじいばかりの搾取と殺戮をおこなっていました。

日本軍によって張作霖の軍隊が駆逐されるのを見て満州全土の民衆は。大喝
采を叫び、日本に感謝しました。当時の諸外国の反応も日本の行動は当然の
行為として称賛しました。

そして是非、覚えていてほしいことは、戦後中国政府は日本による満州国
建国は「中国の領土への侵略だった」と非難していますが、しかし実際の
ところ、かって満州の地が中国の領土だったことは一度もありません。
なぜなら満洲は万里の長城の外側の地だからです。

詐欺師孫文は満洲が中国の地ではないにもかかわらず、満洲を餌にして
日本から巨額の資金援助を受けています。蒋介石も「満洲は中国の領土で
はない」と公言していましたが、日本が経済発展させたのをみると一転して
蒋介石も毛沢東も「満州は中国の領土だ」と言い出しています。

尖閣諸島近辺の海底から石油の埋蔵量が見つかると突然自国領土だと主張
するのと同じ構図です。中国人の厚顔無恥には、今も昔も呆れるばかり
です。満洲も尖閣諸島も中国の領土である根拠など、どこにもありません。


(この続きは次回にて)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

Newsweek日本版  「暴走する韓国」特集 2012.9.5号(8.29発売)

Newsweek日本版 

「暴走する韓国」特集

2012.9.5号(8.29発売)

http://m.newsweekjapan.jp/magazine/

セシウム内部被曝安全数値を改ざんした結果

公益財団法人日本生態系協会(東京都豊島区)が都内で開いた政策塾で、池谷奉文会長
 (70)が行った発言について、福島市議会の佐藤一好市議らが29日、訂正を求めて
 記者会見した。

 池谷会長は7月9日、佐藤市議ら地方議員約70人が参加した「第12回日本をリードする
 議員のための政策塾」で講演。市議らの指摘を受け、29日に同協会が発表した講演要旨に
 よると、「内部被曝、これがどうしようもないんでございまして、放射能雲が通った、だから
 福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々は
 これから極力、結婚をしない方がいいだろう」と発言したとされる。

 佐藤市議は「我が耳を疑った。到底容認できない」と強く批判した。一方、池谷会長は読売新聞の
 取材に、「放射線に注意した上で結婚や出産してほしいという助言で、間違ったことは言っていない。
 現段階では訂正することは考えていない」と話している。
 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120830-OYT1T00269.htm?from=main2

徳島農産物不買運動を提唱した会津の自称農民瀬戸がこのことで憤慨していると聞く。

よく考えれば、瀬戸自身が撒いた種と因果で会津の農産物が叩かれているということでしょう。

同期の桜


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=SS6sqDYc5zs

若い頃、宴会の座興には気の合う仲間たちと、大声で軍歌を歌ったものでした。

パチンコ屋の開店時に大音響で軍艦マーチが流れ、なりすまし朝鮮人右翼が傍若無人に街宣車のスピーカーで喚きながら、神聖な軍歌を冒涜し始めた頃から、日本は漂流しだした。

御国の為に一命を捧げてくださった尊い魂に、我々はいかにして応えるか?

次期総選挙で、日本の国益を優先させる政治家を選ぶことであり。
反国益の売国奴を排除・追放することである。

二度と民主党の「政治詐欺」に騙されてはいけない。

死をも恐れず、日本国と家族の幸せを願って散っていった英霊に対して、あの世で恥じることのないように、、、

アマゾンが Newsweek日本版  「暴走する韓国」特集 を販売していない!

--------------------------------
アマゾンが
Newsweek日本版 
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)
(http://m.newsweekjapan.jp/magazine/)
を販売していない!

朝鮮人からの圧力で販売していないのだろう。
その証拠として、他の古い号の多くはアマゾンが直接販売しているにも関わらず、この号は最新号にも関わらず、「出品者」からの販売になっている為である。
通常、アマゾンは在庫切れの場合その旨を記すが、この最新号については、それもない。
朝鮮人としては、捏造韓国ブームを煽っている為、
アマゾンのランキングに
「暴走する韓国」
なる言葉がランキングの1位になるのが非常に困るのであろう。
アマゾンは正々堂々と

"Newsweek日本版 
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)"

を販売しろ!

まあ気が付くでしょうが

蒋介石の字が

些細なことですが、楽しみにしている分、つい。

近衛内閣を中心とした陸海軍の動き

しかし, 満洲国を擁護して何故頑張れなかったのか.

ここがポイントではなかろうか.

米国が何と言おうとリットン報告書は日本の支配を
認めており, 北支に深入りしなければ米国は手出しは
できなかった筈. 米国は民主主義国家であり, 当時の
米国国民は戦争をする気はなかったのだから, 満洲
を非難して通商遮断にはできない.

日本の南進政策がそのまま, フィリピンを領有して
いた米国の利害とぶつかることは明らかなのに,
なぜか政府方針として決定してしまった.

要するに, 日本がそのまま発展するのを快く思わなかった
反日グループが政権内や影響力のある場所に存在した.
当時の若手軍人や官僚の集まりは一般に社会主義的な
傾向を持っていたが, その中で社会主義・共産主義
革命思想を持つものが影響力を及ぼしていた.

何時でも, 国内混乱は革命のための絶好のチャンス.
北支事変継続を支那事変へ名称を拡大して
予算を沢山付け, 真っ赤な朝日と協力して国内煽動を
行ない, あらゆる和平工作を妨害し, 南進政策を
天皇陛下の反対にも関わらず各義決定を行なった
近衛文麿は革命の立て役者のつもりであったのだろう.
近衛文麿の動きと陸軍内部の下剋上とは連動している.
近衛内閣を中心とした陸海軍の動きは未だに注目されていない.

私たちが教わってきた歴史が全然違うものでびっくりです!!
なぜこのようなことをもっとおしえないのでしょう・・・・
日本人でよかったとおもうひとがたくさんでてきて、もっともっといい国になるとおもうのに!!

日本人にとっての満州、米国にとっての満州

>ちび・むぎ・みみ・はなさん、ソロです。
>>「満洲国を擁護して何故頑張れなかったのか.」 ここがポイントではなかろうか.
 仰る通り、戦前日本にも獅子身中の虫が居たという事です。 その最たるが先帝陛下の甥子で2度も総理大臣を拝命した近衛文麿だというのは、衆目の一致する処、と言うのが、本当に困った事ですね。

 じいさんやお袋から聴いた話ですが、満鉄主体の満州開発は頗る順調だったが、日本人の農業技術者や工業関係者ダケでは無く、世界中から集まった技術者達の協力が有ったからこその話で、誰が遣ってもうまく行くほどの資源や条件では無かったとの事。

 でも周辺諸国、特にソ連はそう考えて居た様です。

 もし、日本と米国が手を組んで満州開発をすれば、一番困るのは一体誰か? それはソ連に決まって居ますよね。 極東への進出は完全に絶望的になるからです。

  然し、満州は結局朝鮮戦争を経て、共産シナのモノに成った。 決して、ソ連や朝鮮のモノには成らなかったのである、ソ連は大した兵員を送った訳ではないが、朝鮮は数百万人の軍民が此の戦争で死んでいるのに、何の利得も得られて居ないが、強欲で鳴る両民族が何故黙って居るのだろうか。 

 共産シナは確かに露天掘りの石炭や良質の石油が出た大慶油田の恩恵に与ったが、日本の経済援助や技術援助無くば、今日の様な経済発展は有り得なかった。 そして、ソ連は、南下政策を東欧や南米に換え、極東ではそのシナの醜様なザマを指を咥えて眺めて居ただけである。

 米国が極東開発を諦めたのは、偏に中東に膨大な油田が発見されたから、が主な理由だが、進出した米国人にとって満州が考えて居た程魅力的な土地では無かったとと言う事であろう。 満州は高緯度の地で、北部山岳部付近にはツンドラ地帯もあるから川も地下水も冷たく、雪も早い。 耕地は限られ、高緯度地帯は、日照時間から燕麦や小麦位しか生産できない地方も多かった、譬え、農業技術を躯使して大農業地帯にした処で、米国自身が大農業国であった事を考えれば、満州開拓は主力商品の小麦の価格を押し下げる働きしかしないワケです。 其れでは開発の資金は回収できないし、小麦の競合相手を造るダケなら開発する意味が無い。

 石油の埋蔵量がそれ程でない事が判った時点で、ソ連や共産シナと争って迄手に入れるべき土地では無いと判定したのであろう。 奇しくもソ連も同じ判断を下したから、戦後の極東は結局平穏であった。

 結果的にみても、満州の開発は日本人に任せて、米国は、満州が大生産地、大消費地に変貌するのを待って、其処へ乗り出せばよかったのである。

 ユダヤ人達の疎開地としても、満州は期待された土地であった、日本軍は東条英機以下、親ユダヤ策を採って居たのは、部下であった樋口少将に此の地でのナチスドイツの弾圧の手から、ユダヤ人保護を下命した事で明らかである。 此処にもし、ユダヤ資金が流れ込めば、世界にとって最も好ましい地域に変貌していた可能性すらあった。

 日本からの航空便、船便はひっきりなし、瀋陽(奉天)は、満州の最もシナ側にある重要都市にして、旧首都でしたから、最も繁栄した可能性が有りました。 亦、満州鉄道とシベリア鉄道が連絡すれば、ソ連は大連と言う不凍港を手に入れる事が出来た筈である。 半島からは多くの朝鮮人常民層が移住を始めて、新京やハルピン、満州里と云ったソ満国境沿いの新開地に好んで棲みついて居ましたから、日本へ無理に渡って来る事も無い、つまり、在日は居なくなった可能性すらありますね。

 この将来を滅茶苦茶にしたのは、米国の無計画さ、見込み違いが一番の原因です。 日本側にも近衛や幣原と言う亡国大臣が居ましたがね。

日本も、ドイツのようにアメリカが幾ら挑発しても応じなければよかった。

ドイツは、アメリカが幾ら挑発しても、アメリカとの戦争に応じなかった。日本も、アメリカが幾ら挑発しても応じず、本国が既にドイツに侵略されているフランス、オランダ及び、疲労困憊のイギリスの植民地を占領し、石油及び資源を確保して行けばよかった。すなわちシンガポールを占領し、シンガポールを軸として蘭印、ブルネイを確保し、ビルマ、インド洋にでて、援蒋ルート遮断し、支那事変の解決を図ればよかった。

満州は色んな観点から論じるべきです

満州ほど、欧米の欲望をたきつけた地域はない。
日本は、防衛の為、ロシア・アメリカはユーラシア鉄道、
ロシアは不凍港も手に入る。
ユダヤは、経済と建国など様々な思惑が入り乱れて、結局実現しなかった地域です。
何故そうなのかと言えば、欧米では万里の長城以北は、
支那領では無いと言う認識があったからだ。空白地域であった。厳密に言えば女真などの地域だが、遊牧民は土地に縛られる生活をしないため領土意識も希薄であった。だから入り込む余地が出来上がったのである。
家にも当時のハルピンの写真がありますが、白人も多く居住しており、川べりに水着姿でサングラスをした白人女性が沢山写っています。
是を見て戦争をしている雰囲気はゼロです。
如何に満州が世界の欲望をたきつけたか垣間見える気がします。
満州の当時の歴史が緻密にわかってくれば、大分歴史観が変るのではなかろうか。
満州は、思惑があり過ぎる。

日本IBMの元社長が昨日四谷駅のエスカレーターでiPODを使ってXXしているところを駆け付けた警官に捕まりました。

元社長はすでに、日本IBM最高顧問を退任し、

三菱UFJ・FG、明治安田生命、花王、TOTO、
カルビー、等の社外取締役も退任したそうです。

これら企業は、ネットで検索すると、
すべて、在日朝鮮人企業、在日朝鮮人支援企業です。

日本が勝てた公算

>patriotさん。
≫日本も、ドイツのようにアメリカが幾ら挑発しても応じなければよかった。
 そう云う手を日本人は昔から好まないのですが、確かにそう云う手は有りますね。 然し、実を謂えば、日米開戦はどちらが先でも善かったのです。 現に、重慶上空では、米国人パイロットが中華民国のマークを背負って日本軍機と空中戦を遣って居たワケですし、ハワイ攻撃の数時間前、公海上で日本の潜水艦がアメリカの駆逐艦に爆雷攻撃をされて居ますから、「先に手を出した」のは、明らかにアメリカです。

 ですから、もし仰る様にシンガポールに攻め込んで居たら、米国は直ぐ様、ハワイ駐留の戦艦8、空母2 重巡2 軽巡8 駆逐艦30からなる大艦隊を日本本土に派遣したでしょう。 復讐心の強いアメリカ人にとって、 「リメンバーパールハーバー」は、単なる合言葉がヒットしたに過ぎない。 イキナリの総力戦ですが、日本は戦艦12 空母6が居て、戦艦の航行速度も速かったし、水雷戦隊や航空隊の錬度も高かったから、大砲をぶっ放すダケの旧式の戦艦中心の太平洋艦隊は、寧ろ、全滅したかもしれませんね。 マレー沖海戦で英国の東洋艦隊の旗艦プリンスオブウェールズとレパレスは、当時英国が世界に誇る最新鋭の戦艦だったのに、中攻の波状攻撃に南シナ海で敢え無く撃沈されて居ます。

 既に、戦艦の時代では無かったのです。

 日本は正に、米国に負けたのであって英国やオランダに負けたワケでは無い事を考えれば、真珠湾攻撃の成功をそのままに放置せず、ハワイに大量の陸戦隊を上陸させて、ハワイに備蓄していた大量の燃料や航空基地、空母が接岸できる埠頭を占拠して、本土爆撃を可能にして居れば、米国は世論に負けて、日本の満州に関する譲歩次第では、手打ちを申し出てくる可能性が有った。 

 米国経済は10年前の大恐慌の後遺症から抜け出せて居ず、政権党の民主党は次期選挙では必敗するとの見込みだったからだ。 この状況なら、満州開拓や大市場の開拓解放、ユダヤ人の住処建設の為に米国側資金=ユダヤ資金が流れ込めば、開発が大規模化するのは疑いが無かったから、逆に、民主党政権下なら、肯んじる可能性は高かった。 まぁ、ロスチャイルド系ユダヤと反日ロックフェラーが噛んで居るからには、全てが上手くゆく可能性って、宝くじレベルですがね。

 日本側も、早期講和に拠る早期戦争終結こそ、山本五十六が描いた日米戦争だった筈、其れを可能にするのは、電撃戦でハワイ占領~本土爆撃への途を拓く他はなかった。 すると、多くの兵員輸送船団も必要だった事に成る。 確かに援蒋ルートの遮断は長期的に必要ですが、米国が単独で講和したり、東洋艦隊が全滅、シンガポールが陥落したりすれば、蒋介石が白旗を掲げた可能性は高い。 英国・米国が戦線離脱すれば、オランダ一国で戦える筈も無い。

 一番強い敵に集中する、敵を減らす、相手に恐怖心を植え付ける様な奇手を遣い相手の心を揺さぶる、決着を素早く決めて素早くその場を離れる、是が多勢の敵に向かう無勢側のケンカ心得ですからね。

同行二人


神風特攻隊員の兄と幼き妹
http://www.youtube.com/watch?v=nQ0AN524pF4&feature=player_detailpage

原爆投下 焼夷弾空襲は ハーグ条約違反

 アメリカは 日本の都市や田舎町で 無差別に 非戦闘員である事が明白な一般市民への攻撃を行った。 自分の母も ムスタングによって 列車にのっている時や 田んぼのあぜ道を歩いている時 機銃掃射を受けた事が あると 云っていた。
 紙と木で出来ている 日本家屋のためだけに 着火剤を工夫した 焼夷弾を開発し B-29で 地方都市を 焼き払ったのである。 軍事施設とは 無関係なことなど承知のうえだったろう。

その 無差別精神の極致が ヒロシマ ナガサキの 一都市殲滅 である。

終戦後の 極東軍事裁判は アメリカのハーグ条約違反の原爆投下・焼夷弾爆撃などの無差別攻撃に 正当性を与えるものでなければならなかったのである。

よって 日本軍は 侵略の名目の下、各地で 極悪非道な行為をした事になったのである。  中国の南京虐殺の申し立てに 異議を唱えなかったのも その辺りが 遠因だろう。

そのとおり

いいですね。まったくそのとおり。馬鹿な連中のいいがかりは無視して、どんどん続けて下さい。応援してます。

>当時有色人種の国はエチオピアと日本以外は全て白人が占領しつくしていた。

タイも独立を維持していましたよ。
忘れないであげてください。

奇妙な共通点で、独立を維持したタイ人も日本人と同様英語が苦手だそうです。

ARA密約が発覚しリットン勧告書の受入れが出来なくなった日本

リットン報告書の第9章では解決の原則および条件を掲げ、原状回復および満洲国の維持を共に否認し以下をあげています。

 1)日中両国の利益に合致すること

 2)ソビエト連邦の利益尊重

 3)現行の多辺的条約と調和し得ること

 4)満洲における日本の利益の承認

 5) 日中間における新たな条約関係の設定

 6)将来の紛争解決について効果的施設をなすこと

 7)中国の主権および行政的保全と調和する範囲内で満洲に自治を許す

 8)内部的秩序は能率ある地方的憲兵隊により、外部的侵略に対する安全保障はすべての軍隊の撤退および不侵略条約による

 9)日中間の経済的提携の促進

10)中国の改造に対する国際的協力等を紛争解決の条件とし

 むちゃくちゃな話しではないので日本政府も受け入れの意向だったといいます。しかし連盟を脱する結果となりました。これにはARA密約説があります。 奉天省:アメリカ合衆国、吉林省:グレート・ブリテン連合王国、黒竜江省:ソビエト社会主義共和国連邦、熱河省:フランス共和国、ドイツ共和国、イタリー王国が駐兵として、行政は6カ国でやりましょう、という密約です。日本の知らないところで満州の権益を分けっこするもので、これを日本側の情報筋がキャッチしたためというのです。そのため日本は満州国を譲れなくなり、国際連盟を脱退することになります。
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/cat42617737/index.html
-----
 ARA密約(アングロ・ルッソー・アメリカーナの略)

1.日本が満州に持つ特殊権益は認めるが、駐兵権は国際共同管理委員会の決定による制限を受ける。

2.国際共同管理委員会に委ねられる地域の一般行政は、次の諸国が行う。

 奉天省:アメリカ合衆国

 吉林省:グレート・ブリテン連合王国(イギリス)

 黒龍江省:ソビエト社会主義共和国連邦

 熱河省:フランス共和国、ドイツ共和国、イタリー王国

 

 この協約の内容および協約の内容は一切公表せず、秘密を厳守する。

------
 さらにアメリカとソ連の付属秘密議定書もあり、黒龍江省はソ連が独立させ、その後アメリカに譲り、その見返りに借款の供与と信用状取引に関する一切の便宜、関税の最恵国待遇を約束するというものもあったのです。白人国家らが満州を分割してぶんどろうとしていたのです。特にアメリカは満州に目をつけており、鉄道王といわれたハリマンはこの密約に関係している可能性があります。またこの背後にはフリーメーソン系のイルミナティという結社がおり、謀略を企てたといわれています。

  昭和8年2月14日、国際連盟はリットン調査報告にもどづく勧告書を発表しました。日本政府は受け入れの方針で総会の開催を待っていました。そこへ満州国執政顧問の板垣征四郎少将がとつぜん外務省を訪れ、ARA密約の写しを手渡し、国際連盟からの脱退を迫ったのです。そして日本政府は協議を行い、ジュネーブにいる松岡洋右に連盟脱退を伝えました。

白人国家の満州侵略計画
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20111005/1317817247

シナの歴史

「中国」という「国」はない~尖閣諸島の問題を機に~:宮脇淳子
http://www.youtube.com/watch?v=gcA6tYPIECU&feature=related
Uploaded by mm2mm1 on May 20, 2011
シナの歴史約1時間で

汚い奇形児混血児ナポレオンソロ

汚い血が混じっている誰の子かも分からない、
在日従軍慰安婦の○乱、ヤリ○ン馬鹿女から生まれた、
混血児と奇形児のナポレオンソロよ!

お前の母親は「間違ってこの世に存在してしまった」
在日だろ!ロシア「裏切り者」と在日「チョン」の相の子!「混血児」
両方の汚い血が流れているとんでもない輩、
お前が日本人面する事は絶対に許されない。

地球上に存在する事も許されない混血児(怒)
混血児!(大爆笑) 混血児!(大爆笑) 混血児!(大爆笑)
気持ち悪い(大爆笑)

北方領土「4島」を不法占拠した、
ロシア人の汚い血が流れいる輩が日本人面するな!
絶対に許されない(怒)
先祖代々恥を知れ!

2週間前の俺の質問に答えてろよ!
逃げてるんじゃねぞ産業廃棄物。
お前から生意気にけんかを売ってきたくせに(怒)

混血児に日本国籍を与える事は絶対に許されない。
ピーナと遊んでクソガキが出来て認知する、
馬鹿な日本人の男どもよ恥を知れ!
認知なんかするな腹を蹴っ飛ばして流産させろ!
世のため日本のためだ!

戦争をするなら、どのような危険を冒すとも勝たなければなりません

ナポレオン・ソロ様へ
戦争するなら、どのような危険を冒すとも勝たなければなりません。
アメリカは、フランスの崩壊、イギリスのダンケルクの撤退、ロンドン大空襲にも、参戦していません。
パール・ハーバー攻撃の数時間前に既にマレー半島のコタバルに陸軍が上陸していますが、アメリカは参戦していません。シンガポールが陥落しても、ルーズベルトは参戦することはなかったでしょう。
なぜなら、ルーズベルトは、第一次世界大戦の反省から、アメリカ国民を戦争に送らないと約束して大統領になった者だから、相手からの一撃がないかぎり、戦争に入れなかったのです。
フィリピンを素通りして、イギリス領、仏印、蘭印を占領することは可能であったと思考します。それでもアメリカの挑発を忍びがたきを忍び、耐えがたきを耐える必要があったと思います。
孰れに致しましても、大東亜戦争は、もはや遠くに過ぎ去ったことであります。
我々は、未来に備え、深く洞察する必要があるものと思います。ご指導いただき、有り難うございました。

戦前日本の失敗は、詰まる処、少数エリートの独断・暴走

≫ARA密約説 奉天省:アメリカ合衆国、吉林省:グレート・ブリテン連合王国、黒竜江省:ソビエト社会主義共和国連邦、熱河省:フランス共和国、ドイツ共和国、イタリー王国が駐兵として、行政は6カ国でやりましょう、という密約
 是は多分ガサではないでしょう。 当時の世界なら有っても全くおかしくない話です。 大体、国際連盟なんて発想からして現実と乖離し過ぎているから、別目的が有ったのはハッキリしていた。 元々日本は、世界の仲間外れにされたくないから加入したまで、然し、国際連盟の正体「=白人支配維持を目的とする帝国主義者のサロン」がはっきりしたからには、脱退するのも一つの方策ですが、板垣征四郎の上に誰が居たのかが問題ですね。

 で、欧州が戦場だった第一次大戦と世界恐慌に翻弄されて疲弊しきっていた欧州勢に、満州の開拓に投下できる余分な資金が有ったとはとても思えない、やはり、黒幕の本命は米国でしょう。 唯、米国は国際連盟は米国大統領ウッドロー・ウィルソンが提唱したのに、米国が参加して居ないのは、国連が主に欧州の権益を維持・拡大する目的だたからでしょう。 そんなところに金を出すなんて、モンロー主義の米国では考えられません。

 然し、米国民主党は、日本が国連を脱退した事を好機ととらえて、ドイツやイタリ―を唆して、日本を三国同盟に加入させたと私は読んで居ます。 こうすると2極化して判り易くなるのは、敵味方、共通の利益ですからね。 
 例えば、イギリスやフランスはガチの連盟国でも、ドイツとの間に挟まったベルギーとかスウェーデン、デンマーク、ポーランド、バルト三国・・なんて弱小国家群は微妙ですが、2極化して終えば、否が応でも二者択一になる。 それに引っ掛かった日本人は余りに単純過ぎます。 欧州社会や英米の裏側を知っておられる先帝陛下がお怒りに成られる筈です。

 幾ら満州に関するリアルな話とはいえ、遠く欧州で起こっている空想話なのですから、無視すればよかったと言う説も一理を得て居る筈です。 情報をもっと広角度で集めて居れば、それこそ無視する事も可能だった。  

 1900年ごろ既に中東で油田は発見されていたが、規模はまだ小さく、米国が満州を欲しがる話が蓋然性を喪ったのは戦後に成ってから、殊に60年代直前、詰まり、朝鮮戦争終結の前後に、PGの沿岸で大量の油田が発見された頃までです。 日本のアラビア石油が発足したのもカフジの大油田が発見された60年ですから。 米国は此のニュースを聞くに及んで、朝鮮戦争どころでは無くなったと看るべきですね。

 然し、原油主体の時代が来ると言う読みは、日本では支持を得られなかった様です。 もし、そう云う読みが支持を得て居たら、先ずは大慶油田の開発を急ぎ、石油燃料の確保を遠いインドネシア等に求めなくてもよかった筈です。 是は保守的な実績主義の結果です、つまり、官僚選良社会の悪弊です。 朝鮮族は、社会が未熟な所為か、この辺りの理に聡いし決断・行動が早いですね、所謂、鼻が効く。

 でも、一旦支持を得ると、前進力は日本人の方が優れて居ますね、航空機はすべて化石燃料の賜物ですが、あっという間に欧州も米国も抜き去って、世界一の戦闘機を作り上げます。 エンジンもスチームタービンを小型化し、小さくても大馬力の出力が出せる軽巡や駆逐艦を建造して居ます。

 まぁ、一方では陸軍と海軍がいがみ合って、小銃の弾の規格さえ違うと言う真に信じ難い「無駄」を公然とやって居たのですから、戦争に勝てる筈が無い、資源小国は戦前から判っていた事なのに、縄張り争いで自滅して居るのは、呆れる他はない。 ドゥセ、アイズガ、サツマガ、チョウシュウガと喚く愚か者の仕業でしょう。 何処がエリートなんだか。

訂正

あ、間違えた。
×→殊に60年代直前、詰まり、朝鮮戦争終結の前後に、PGの沿岸で大量の油田が発見された頃までです。
○→昭和30年代(1955)直前、詰まり、朝鮮戦争終結の前後に、PGの沿岸で大量の埋蔵量の油田があちこちで発見された頃までです。 因みにアラ石の設立は昭和32年です。

ソロさんへ

飛ばしすぎ。土日、もたないよ。
なんかいいことあったの? 今日のソロさんは、偽ソロなのではないかと疑っています。

じゃあ、これね。
http://www.youtube.com/watch?v=d0qQGS4fXSY
何か面白い話聞いた。このコンバットの世代があるとか。(私の父からです。)
このドラマの背景は聞いているので、それはここに書かないでください。

何か、アメ方面からないとおもって、今日の投稿です。
ロの国からも、燃料だそうかな。

私がこんなに言っていいのかな?

天皇はA級戦犯だ様

頭に血が上ったからって、なんでも思いついたまま書くもんじゃありません。

「在日従軍慰安婦」とはなんですか?そういう人がいたのですか?

混血が汚れているというのはライタイハンの問題に謝罪しないカノ国特有の発想なのでしょうか?人を身分の上下でしか判断できないのは身分制度が厳しい儒教国家の因習からくるものでありましょうか?


【ライタイハンWIKI】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3

混血を認めない純血主義というのは、こちらの記述と関係がありますか?
【韓国の民族主義】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%B0%91%E6%97%8F%E4%B8%BB%E7%BE%A9

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]

【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
朝鮮人たちの陰湿さと、彼らの日本人に対して抱く悪意にはだただ唖然となるばかりです。ここまで説明しても、黙って耐えている日本人は哀れです。ーーー小沢一郎http://youtu.be/uX7xFMvCly8
(動画)
反日売国テレビ局・マスコミが推奨している、橋下維新の会や
「国民の生活が台無し」等の正体がよく分かる動画です。 
民主党や創価学会公明党などの嘘も100回言えば本当になる考えている、
日本人社会の破壊者を徹底的に排除するべきです

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

懐かしい・・・

コンバット!
何十年ぶりでしょうか・・・
ちりさんのお蔭で、
久しぶりに、このテーマ曲を聴きました。
子供の頃を思い出し、ビック、モロー。リック、」ジェイスン。あぁ・・・なんて懐かしいんだろ。
当時は何もわからず、ただ、正義のモノが勝つとか、正しいとかで
判断して、おもしろく見ておりました。
今、想うとアメリカ軍が正義だと云いたかったのでしょうね。
後、トムとジェリーなんても、この頃だったと思います。好きでしたね~

野蛮な中国人及び亜細亜フリーメーソン消え失せろ

311をも行なった日本のちきゅう号ドリラーズハウスの写真だが
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8603.jpg
中露の装備以外見当たらない。

野蛮な中国人消え失せろ

米軍→日本人及び天皇陛下を擁護
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8447.jpg
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8447.jpg
中国人→日本人及び天皇陛下を殺害
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8447.jpg

タイもご多分に漏れず日本人以外の有色人種でしか無い!

>タイも独立を維持していましたよ。
忘れないであげてください。

奇妙な共通点で、独立を維持したタイ人も日本人と同様英語が苦手だそうです。

2012/08/31(金) 20:49:33| URL| #- [編集

ビルマとベトナムの中間に有った為、ここを中立地帯にしようと言う英仏の密約が有ったから植民地にされなかっただけ。

奴隷にされた経験が無いから他の奴隷経験のある土人とは気質は確かに違う。

しかし、タイ人が優秀な訳でも無いし、ムエタイファイターが欧米列強の侵略を食い止めた訳ではない。

鉄砲=科学技術には勝てんよ!

休憩


その名はフジヤマ

http://www.youtube.com/watch?v=XWOa0-YId7A&feature=player_detailpage

世の中に 絶えて鮮人 なかりせば
浮世の月に かかる雲なし

(・”・)

神風だろう

この度の台風15号と14号、見事に朝鮮半島に命中したが、リメイハク大統領の竹島上陸と天皇陛下への大暴言には流石に龍神様も腹に据えかねたと観える。まあ、朝鮮人全体の精神性の汚れが根本にあるからなのだろうが、それにしても、である。

処で、リメイハクの蛮行の影にはやはりと言うか、案の定と言うか、予想通りと言うか、日本の民主党議員の存在があったようだ。現状韓国サイドは「言っていた通り行動したのに。何だよ、話が違うじゃないか!」という趣旨の反論・反発をしている訳である。

「新事実!韓国大統領“ゴーマン態度”に民主党議員が絡んでいた」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120831/plt1208311132003-n1.htm

このような国賊政党の売国奴議員が日本国の国益や威信に配慮する政治をする訳がない。前衆議院選挙にて見事に国民を騙し政権を強奪した民主党は、国民の総意としてこの世から消滅させるべし。

マスゴミは三党合意しながら首相問責を決議したことに「おかしな行動」「矛盾している」などと自民党ばかり責める論調で報道しているが、本末転倒も甚だしい。自民党は野田に「近いうちに」解散を約束させる代わりに、本意ではないものの税と社会保障一体改革法案に合意し、その約束通り衆参とも賛成し法案は可決成立した。すると次は野田が何時解散を宣言するかなのだが、野田は「近いうちに」の約束を結局反故にした。これに怒った自民が問責提出を決意。つまり、マスゴミが責めるべきは野田民主でなければならない。マスゴミ達は相変わらず自民党のイメージを悪くしたいようだ。日本国を貶め弱体化させる片棒を担いだマスゴミ達、やはり愚かなり。
http://www.youtube.com/watch?v=jAB58d3YPek

自民党が行なってきた政治も誉められたものではないが、少なくとも約束を守る姿勢は日本人である。反面、責任を取らず平気で嘘を吐き約束を守らない民主党には日本人の臭いが殆どしない。大阪維新がどーのこーのとマスゴミが騒いでいるが、何にせよ次の政権は日本国を再興し得る保守政権であってもらいたいと願うばかり。日本には、国家再興の神風吹け!

けんか売っておいて逃げるナポレオンソロ

在日ですとカミングアウトしろよ(怒)

何人腹違い、竿違いの兄弟や親戚は何人いるんだ!
近親相姦も当たり前なんだろ!
母親との混血児は何人産まれた!
青い目をしたロシア人のニューハーフ「ゲイ」として
不特定多数に抱かれて入れたりして楽しいか?
答えろよ!青い目をした金髪クリクリ頭の不法入国しているナポレオンソロよ!
「態々カタカナ変換してやってるだから有難いと思えよナポリタンそろ」

混血児のナポレオンソロ「母さん僕は誰の子供なんでしょうか」
従軍慰安婦の母親「解らないのごめんなさいロシア人の叔父さんも、
何番目の女に私を産ませたか解らないみたい」
「あなたは混血児でロシアと在日の汚い血が流れている事だけは事実よ」

混血奇形児のナポレオンソロ「解ったよ家の家計は変態なんだね」
従軍慰安婦の母親「そうよ変態なのよだって不特定多数の汚い血が流れているから」

低成長でも生活ペースを守った確実な成長

●消費者の金銭管理能力 タイ低迷、日本最下位 マスターカード調査
 (タイ・newsclip.be)
http://www.newsclip.be/news/2012725_035234.html

こんなことを言ってはたいへん失礼ですが、「基本的な金銭管理」の1位がオーストラリアの田舎のようなニュージーランドで、日本はインドと並び最下位です。
日本とニュージーランドの国民性の共通点は意外と多いのですが。

それでは、一体何が違うのでしょうか?
お金払いが良すぎる(=金銭に少々ルーズな)日本人?

個人の価値観 ~ エネルギー政策まで、
違いが見えてきたら、ニュージーランドの1位に納得していただけるかも知れません。

ざぶとん 2まい


>世の中に 絶えて鮮人 なかりせば
>浮世の月に かかる雲なし

>(・”・)

>天皇はA級戦犯だ #6GgKOieI

何だかコメントが舅臭いソロ爺もなんだが、

ソロ爺の長文コメと同じで、毎回同じワンパの個人攻撃も途中で飽きるっつーの。



米韓国人会 天皇に歴史領土問題解決求める書簡

米韓国人会 天皇に歴史領土問題解決求める書簡
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3104.html

在米韓国人団体の民主韓人会総連合会は31日、日本の天皇に対し、
植民地支配による歴史・領土問題の解決を求める公開書簡を送付した。
書簡では、日本国民が反省するよう正しく導くとともに、過去の侵略
行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう求めた。同会は書簡を在米日本
大使館や総領事館、日本の主要メディアに送付する予定。
同会会長は聯合ニュースの取材に対し、米国の共和・民主両党の大統領
選挙本部にも書簡を送付し、日本軍国主義の被害について訴え、米国に
戦勝国としての責任ある行動を求める方針を明らかにした。

この様な非礼な行動を抑制すろ事もせず、黙認している、反日売国民主党
政権を糾弾しよう、愛国系国民による朝鮮人排斥運動と売国政権民主党議員
を落選させる運動を広げよう。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本人原論 考

日本人の純血に拘っている方(鮮人?)が居られますので
私論を…。(参考サイト: 日本人の起源)

人類の出アフリカによる世界への拡散が始まり
一万年以上前に、多分 旧石器時代に縄文人の祖先が日本列島にたどり着きました。(まだ半島には人は住まず)
日本列島に移り住んだ縄文人の祖先のグループは南廻り(スンダランド→支那大陸→沖縄→九州)と北廻り(スンダランド→支那大陸→シベリア→北海道→本州)の2グループ。どちらのグループも氷河期終了に伴う海侵により住処(スンダランド)を追われた男系遺伝子D2が主体のグループ。但し、移動ルートの違いにより途中に混血した他グループ遺伝子(少数遺伝子)が違います。ですが、言葉が通じる親戚と互いに認識したようです。(日本神話から 南廻りが海幸彦 北廻りが山幸彦か?)
海侵が進み、日本列島と大陸の交流が困難になり、日本列島は孤立します。詰まり、新石器時代の縄文人は隔離され縄文文化が花開いた。江戸時代に似てますね。(まだ半島には人は住まず)
縄文晩期になり、ふたたび大陸との交流が再開される。大陸沿岸(沿海州)に人が住み始め、また渡海技術が発達したからか?。大陸との交流、特に支那大陸南部との交流で日本に稲作が伝わる。(まだ半島には人=文明人は住まず)

つづく

つづき

弥生時代に入り、稲作文化が花開く。稲の遺伝子より支那の江南地方から移り住んだ男系遺伝子O2bのグループが主体のようだ。但し、考古学遺跡に戦争のしるしが無い事や縄文人の男系遺伝子D2が今の日本人の主流な事から、平和的な移住で和合混血したようだ。
この時、半島南部にも男系遺伝子O2bのグループが移り住んだ。支那から直接か日本からかは不明だが。

弥生時代晩期、ようやく日本列島も稲作文化が許容しうる人口密度を超え、戦いの跡が考古学的に見られるようになる。倭国大乱か?

此処から有史になるが、日本人の男系遺伝子つまり混血度から見ると、帰化人の流入になる。
新羅に追い出された任那人は元々日本人なのだからD2とO2bの混合集団。唐新羅連合に滅ぼされた百済人の帰化人はO3(王族?)とO2b(貴族?)の集団か?
後に亡命した高句麗貴族や換骨奪胎された新羅貴族はO3だろう。

現在の日本人の男系遺伝子の3大主流
D2 > O2b > O3
は、これで説明が付く。
また、権力者の血筋が一番多く子孫に残る歴史の常識からすると
皇室は D2?、藤原氏は O2b?、下級貴族は O3?
と推測される。

尚、現在の朝鮮人の男系遺伝子の主流が、O3やN系である事から
日本人と朝鮮人は全く別民族である。

嘘を付けば、閻魔様に舌を抜かれます。悪い事をすれば、火の海地獄や針の山。永遠に悶え苦しむのです。(笑)
方や、どんなに悪逆非道な事をしても、神様の前で懺悔すれば全てが赦されるインチキ。(笑)
白人種以外は猿か奴隷、明らかな人種差別。

当時の白人支配階層は、ヨーロッパが戦争で疲弊しているのに日本がこのまま生き残れば、白人社会にとって又は米国にとって非常に厄介な事になる。と、考えやしなかったか。(笑)
日本人は、白人にとっては恐怖なんです。(笑)
遡って考えてみれば…火縄銃が入って来れば、あっという間に鉄砲大国になり…キリスト教を広めようとしてもしくじり…幕末の混乱に乗じて日本を乗っ取るつもりだったのに、外国に隙を見せずあっという間に新政府に移行して…日清、日露戦争に勝利してあっという間に工業国に移行…

だいたいこの変で、白人どもも日本人やべ~って気が付くだろう普通。(笑)

だから日本はヤられたんですよ。白人にとって、邪魔で危ない存在ですから(笑)。細かい事で、あの時こうしていれば…もしこうだったら…、それもあるんでしょう。しかし、
私は日本人と白人の考え方の違いだと思います。それは植民地の統治のやり方でも明らかです。白人は奪って殺してを平気でやります。そのせいでアメリカ大陸の原住民は居なくなりました。オーストラリアでも同じです。米国にとって邪魔な日本を排除したダケに過ぎません。遅かれ早かれ戦争の口実はどうでも、日本の平和の努力がどうでも戦争は避けられなかったと思っています。


広島、長崎での核実験…白人の残虐さの証明です。

アップル、サムスンとの特許訴訟にギャラクシーS3を追加

アップル、サムスンとの特許訴訟にギャラクシーS3を追加
htp://www.bloomberg.co.jp/news/123-M
9NLEB6S972801.html

嘘の証拠を100回説明しても裁判には勝てない、朝鮮人にはこの
道理は分からない。 世界は日本のようには優しくない事をサムスン社
は知るべきである。NTTドコモや各販売会社はこの様な不正行為に加担
しないで、不正商品の販売を即座に中止して、利用客の利益を守るべきである。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

憎悪を煽る教育は両刃の剣

支那も朝鮮半島も反日教育を国是にしています。どちらも自国の歴史を捏造し、反日教育を進めてきました。国家が反日教育をすれば、本当の歴史を知っている老人達も真実を発言できなくなります。国民の反日ナショナリズムを煽り、歴史問題で日本に圧力をかけることで利益が得られることを知った彼らは国家政策として反日教育を行ったのです。

圧力に屈した日本政府にも責任があります。もっと責任があるのは支那、半島に同調する反日日本人がいることです。中韓の反日教育に火を付けたのは日本に住んでいる反日日本人達です。決して許されません。

しかし、他国の憎悪を煽る教育は危険です。真の友好は決して生まれません。永遠の敵国です。歴史問題は中韓の政治カードでした。が、今は日本の政治カードになりました。

中韓とも国民の暴発を恐れています。毎日暴動が起きている支那は特に恐れています。尖閣問題でデモが行われているのは地方都市だけです。大都市では行われていません。政府がコントロールしているからです。

日本が歴史問題をカードに、首相が靖国参拝すれば中韓の国民は沸騰し、政府は制御できなくなるのではないでしょうか。反日デモを利用して矛先は政府に向かう可能性があります。

中韓に進出している企業はカントリーリスクが大きいことを覚悟しておくべきです。特に支那進出企業は「人質」になる前に撤退した方が損失が少なくて済むのではないでしょうか。

なるほど、「暑いと発病」というハンネ使う方が、有門のデマの風評被害者というわけですね。

邯鄲の夢

現代の邯鄲の夢は、道路が割れて、自動車ごと穴の中に落ち込むこと。

支那共産党が割れて、穴に落ち込むことも、そう遠い日のことではないであろう。

コメンターの方はご注意!

>2012/09/01(土) 15:00:22| URL| 暑いと発病
>岩国工卒で、~ 

  ↑
これって、瀬〇ブログの管理人のコメントのコピペですが、確か管理人の別のコメントには、シ〇さんの携帯電話番号の個人情報も書き込みされていましたよね。どんな理由があるにせよ、そんな書き込みをする人間の神経もどうかと思いましたが、それを読んで拍手喝采同様に大喜びしていた瀬〇信者の読者にも正直どん引きしました。

真実/虚偽に関係なく、ブログ管理人としてのモラル・レベルが余りに低いので、それ以降そのブログは一切信用していません。

今年2月のワシントンからの外電記事ですが紹介します。

ハーバート・フーバー第31代米大統領(1874~1964年)が、日本軍による真珠湾攻撃の際の大統領だったフランクリン・ルーズベルト(第32代、1882~1945年)について、「対ドイツ参戦の口実として、日本を対米戦争に追い込む陰謀を図った『狂気の男』」と批判していたことが分かった。

米歴史家のジョージ・ナッシュ氏が、これまで非公開だったフーバーのメモなどを基に著した「FREEDOM BETRAYED(裏切られた自由)」で明らかにした。

真珠湾攻撃に関しては、ルーズベルトが対独戦に参戦する口実を作るため、攻撃を事前に察知しながら放置。ドイツと同盟国だった日本を対米戦に引きずり込もうとした-などとする“陰謀説”が日米の研究者の間で浮かんでは消えてきたが、米大統領経験者が“陰謀説”に言及していたことが判明したのは初めて。

ナッシュ氏の著書によると、フーバーは第33代大統領のトルーマンの指示で戦後の日本などを視察。46年に訪日し、東京で連合国軍総司令部(GHQ)のマッカーサー元帥と会談した。その際、フーバーはマッカーサーに対し、日本との戦争は「対独戦に参戦する口実を欲しがっていた『狂気の男』の願望だった」と指摘。在米日本資産の凍結など41年7月の経済制裁は「対独戦に参戦するため、日本を破滅的な戦争に引きずり込もうとしたものだ」と語ったという。

マッカーサーも、「ルーズベルトは41年夏に日本側が模索した近衛文麿首相との日米首脳会談を行い、戦争回避の努力をすべきだった」と批判していた。

著書ではフーバーが「米国から日本への食糧供給がなければ、ナチスの強制収容所並みかそれ以下になるだろう」とマッカーサーに食糧支援の必要性を説いていたことも詳細につづられており、フーバーの対日関与の功績に光を当てるものにもなっている。

ナッシュ氏は「この著書が、今でも米国の英雄とされているルーズベルト大統領への歴史評価を見直すきっかけになってほしい」と話している。

M9さん

おそらく工業高校卒という異常な学歴コンプレックスを持つ有門が考え抜いたデマだと思いますが、瀬戸ブログ上でその有門に反論し、瀬戸氏との絶縁宣言をしたシンさんお見事でしたからね。

他ブログの批判は止めましょう

M9 殿
スルーされているコメントをわざわざ批判する事が
他ブログの読者への挑発と
考えませんか?

其れに、詳しく述べるのなら正確に書きましょう。
其の携帯電話は、プリペイド式の使い捨て携帯と書いてありませんでしたか?
私の記憶によれば、晒しても問題無い使い捨て携帯だった記憶しています。

其れに比べて、IPを晒すのは問題があります。IPはネットの住所。住所が特定され、広く公開される事は、ネット犯罪者がストーカーし色々なツールを使い、個人情報の取得やPCの乗っ取りの第一歩になります。(私は、普通一般人のIPを晒す事は犯罪と思います)
たとえ、ブログが犯罪にあったとしても捜査当局に知らせるだけで済む話。わざわざ、一般公開するのは行き過ぎです。

然し、其のIPが特定の団体だった場合、例えば…○○新聞、○○TV、○○政治団体であったなら、問題は無いでしょう。公共性がある団体にIPの保護は関係ない。
但し、其れはブログ管理者がプロバイダーに問い合わせて、初めて判る事です。其の確認し、晒しても問題が無いと管理者が考えれば、問題は無い。(個人でも串を使っているとか)

読者としては、詳しい内容が判りませんから、IPを晒すサイトを敬遠するのは分かりますが。批判は止めましょう。

デマの中傷拡散でネトウヨを子飼いにしてきたつけ

 日中国交正常化40周年記念事業の一環で自民党の二階俊博代議士が団長を務める
「弘法大師・空海を偲ぶ日中交流使節団」が、27日から30日まで空海が真言密教を学んだ西安市を訪れ、
式典や講演会など各種記念イベントに出席し、日中友好の証として平和のシンボル・大賀ハスの移植も行った。
領土問題で政治的に関係悪化も心配されるが、参加者は日中交流の大先人、
空海に学んで友好促進に力を尽くすことを誓い合った。

 日中両政府や民間で今年一年間を日中国民交流友好年として「新たな出会い、心の絆」をキャッチフレーズに
各種交流事業を実施するのにあわせ、空海が804年の遣唐使に随行した際に真言密教を学んだ西安市の青龍寺を訪れ、
空海の偉業、日中友好交流の歴史を再認識するため、二階代議士を団長に日中交流使節団を結成し、
大阪や東京、名古屋など全国各地から520人が参加。県内からも中村裕一、花田健吉両県議をはじめ、
新風会メンバーら50人が参加した。
 青龍寺では土生川正道・高野山無量光院住職をはじめ16人の僧侶が、丈寛旭・青龍寺住職とともに法要を執り行った。

二階代議士は「政治的に厳しい状況にあるが、こんな時だからこそ心ある国民みなで協力し、
今後の日中関係について誓いを新たにしたい。意見の違いや問題が生じるのは当たり前で、
それを乗り越えるために知恵を出ないといけない。今回の訪問を契機に新しい知恵を授かり、
日中両国が栄えるよう互いに努力しよう」とあいさつ。

http://www1.ocn.ne.jp/~ks-press/120901.html

小沢を上回る親中政策を行ってきた二階が自民党だから沈黙するネトウヨ。
江沢民だかの像を建てると発言した二階は、日本航空に群がった国賊・売国奴の最有力候補であることは間違いない。

要はネトウヨが絶対に知りたくない真実とは、実は二階が関電と組んで御坊に原発7基を画策して日本一の原発村を作ろうとしていた目的である。
二階は、梅農家を炊きつけるためにB層を利用して御坊火力発電煤煙を自作自演で問題化し、原発転換を図ろうとした米国の犬・官僚の申し子・利権世襲そのものである。

逮捕された木村元知事そして、大林組・丸山組の事件の本丸は同和土木利権を握ってる二階が本丸だったにも限らず、同和=橋下と叫ぶネトウヨは瀬戸の申し子ということである。

>2012/09/01(土) 17:43:27| URL| 酒と泪と #yVuiVI4oさん
>批判は止めましょう。

瀬〇ブログにも常連さんと呼ばれる、毎日せっせとコメントを投稿するコメンターの方々が何人かいるのですが、
なんだかその方々が可哀想に思えてきましたので、つい。

酒と泪と・瀬戸ブログでは暇つぶし・有門ブログではみたいな実の分裂思考へ

>スルーされているコメントをわざわざ批判する事が
他ブログの読者への挑発と
考えませんか?

これはソロの暴走を利用して沸くネトウヨへの戒めである。

フグの毒より間違いなく危ない福島農産物はネトウヨに白血病・奇形児を与えることになる

日本海のフグはえ縄漁が1日解禁され、大漁旗を掲げた第1陣の漁船4隻が、山口県下関市の南風泊(はえどまり)港から出航した。
漁は来年3月まで続く。

 この日の出航式には、漁業関係者約100人が出席。県延縄(はえなわ)協議会の吉村正義会長が「(10月から)東京都でフグ取扱
規制が緩和され、大いに消費が増えると期待している。安全操業と大漁を祈っています」と激励した。

 この後、乗組員の家族らが見守る中、4隻は勢いよく出港。今後、同県萩市見島沖から長崎県対馬沖付近で操業するという。
早ければ今月20日ごろ、初物が水揚げされる。

 南風泊港はフグの取扱量日本一。漁業関係者によると、同港で昨シーズン水揚げされたフグは、ほぼ例年並みの約2000トン
(養殖含む)。今季も同程度を見込んでいるという。

http://mainichi.jp/select/news/20120901k0000e040187000c.html?inb=ra

セシウム内部被曝安全数値を改ざんして「農産物安全神話」の風評拡散に頼り切る福島農産物よりははるかに安全なフグを都民は味わうべきである。

フグも絶対に安全ではないことも知ってのことだが・・

まあ、ネトウヨには高価過ぎて腹に入るまいが(笑)

こんにちは

戦前、露国・ソ連の膨張(南下)を戦争を以って食い止めた国は、日本、英、仏、独、だけなんですね。

米国は露国から離れていたためもあり、武力で抑えたことは一度もありません。

歴史を振り返ると、独国のナチス政権誕生の原因は、糸を辿っていくと、ベルサイユ条約にある。

ベルサイユ条約と言えば第一大戦ですが、第一大戦はかつて世界の覇者として君臨した欧州の没落を鮮明に映し出しました。

そこに若き大国の米国が目を付けたわけですね。

『次は我々の番だ!』

とばかりに。

欧州は弱体化し、亜細亜から手を引かざるを得なくなるのはもはや時間の問題でした。となると、邪魔者は亜細亜の虎、日本です。

それまでの世界は「対露国」でほぼ統一されていたと思います。そのままならば、日米が衝突することはなかったでしょう。

それを「対欧州劣等感」から掻き乱し、ぶち壊したのが米国であり、没落した欧州は米国に擦り寄ることを選びました。

その後、日本は孤軍奮闘、一貫してソ連と戦い続けました。
世界が対露から戦線離脱する中、反共反ソを掲げるナチスと日本が同盟を結んだのは歴史的必然であります。

それだけ日本は孤立していたのです。

米国は表向きは反共ですが、内面は「対欧州劣等感」一色であったと思います。

ナチスの対等は米国にとって面白くないのは、そのような経緯から察するに当然でありました。

反共でありながら、同じ反共であるナチスと日本を徹底して敵視し、反共であるにも関わらずソ連と手を結んだ米国の支離滅裂な国策は、その元凶が対欧州劣等感であるとすれば、全てのつじつまが合います。

つまり、日本と共に露国と戦った国は、仏国を除けば今でも日本に対する理解があると思います。

しかし、戦前は露国と戦わず、戦後、ほぼ単独でソ連と対峙した米国は、戦前の世界の対露戦略が分からないんでしょう。

『ソ連と戦った(冷戦)のは我が国米国だけである!』

というおごりがあると思います。

軍縮条約など日本の外交が甘ちゃんだったことは誰も否定できませんし、日本が自ら孤立を選択したと言わざるを得ませんが、しかし、同時に白人が、とりわけ米国が自己中心的であるが故に、第二大戦が引き起こされたこともまた事実であります。

もちろん、ルーズベルトなど人種差別主義者による日本人への偏見もありますが、断片的なことよりも、世界が反共反ソの戦略を維持できなかったことを反省すべきであり、それこそが未来の平和に繋がるものだと私は確信しております。

原発が無ければ電気が不足するというデマを流したネトウヨ

関西電力管内でこの夏(7~8月)の最大電力需要となった8月3日は、大飯原発
3、4号機(福井県おおい町)が再稼働していなくても、他の電力会社から融通すれば
十分に供給できたことが、共同通信の分析で31日、分かった。

 政府と関電は「再稼働しないと大幅な電力不足になる」として再稼働させたが、当初
から政府の需給見通しを疑問視する声は強かった。再稼働は必要ないと反対する声が多
い中、「私の責任で判断した」と強調した野田佳彦首相への批判も高まりそうだ。

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012083101002049.html

デタラメな記事しか書かない瀬戸ブログは批判されて当たり前

>酒と泪と

何一つ真実を書いていない瀬戸ブログ・瀬戸の自称弟子有門ブログは国賊ブログと批判される根拠がある。

何故なら、人にはそれぞれの生き方があるにも限らず、ネトウヨは着実に自分の考えで生活できないからである。

ルーズベルトはレイシスト

ルーズベルトは、ドイツ降伏の10ヶ月前に原爆10個を日本に落とすことを決定した。これをもって、彼の悪意を知るべし。

連稿失礼します

>ネトウヨ産みの親瀬戸弘幸の限界

どうも自民とその他を一緒くたにしたい輩が多いようですが、敵がいま政権にいる中で、自民のネガキャンを張って何の意味があるのか?

二階、加藤、中川、古賀など、自民の極左売国奴なぞ愛国者であれば誰でも知っている。

だがしかし、現在下野している自民の売国奴を叩いて何になろうか?

小沢が自民から出て行ったように、マルキストの野中が自民から追い出されたように、自民には未来に可能性がある。少なくとも他と比べると。

しかし、党そのものが真っ赤っ赤である民主党には何等期待できるものではない。

自民の売国奴叩きは、まず民主党を下野させてからである。

それができずに自民叩きをやっても、ただの「内ゲバ」である。

よって、ネトウヨなどという言葉を使い、愛国者を罵る者は全て左翼と断定するものである。

馬脚を現していることに、少しは気付かれよ。

信念があるならば、下らない保守偽装をやめて、正々堂々と自己主張をしてみよ!意気地無しめ!

因果応報

酒と泪とさん、中韓ブログをぼろくそに貶す有門ブログ、コシミズブログ始め自分と反対の意見を申すブログをメチャクソ貶す瀬戸ブログの必然的因縁と考えましょう。

>2012/09/01(土) 18:25:14| URL| 硫黄島 #- さん

なーんだ、ただの自民党支持者ですか?

民主党はもちろん論外。同じく自公も論外なんですが・・・

あと、ネトウヨ云々とありますが、、、

何?

ネトウヨと呼ばれる連中が保守派のメインだとも思っているわけ?

じょーだんは顔だけにしてくださいネ。知らないけど。

>暫くPCから遠ざかると、書き込み屋のゴミレスの山ですね。
>ナポレオン・ソロ


だからオマエは嫌われる(笑)


東京裁判を構成する十一ヶ国の代表判事の中で、その当時国際法関係の著書があったのは、カルカッタ大学法学部教授を経てカルカッタ大学総長を勤めたインド代表のラダ・ビノード・パル判事だけでした。
彼は東京裁判は、国際法違反の裁判であると断言しています。

パル判事の言葉、
聖書にはキリストの言葉として「罪なき者、石もて打て」がありますが、東京裁判(極東国際軍事裁判所)において英国をはじめ欧米諸国は、それまで自らがおこなった侵略戦争や、数百年に及ぶアジア・アフカの植民地支配とは無関係の如くに振る舞いました。
 
そして日本を侵略国家と断罪し、アジア侵略の汚名を一身に着せ、日本をスケープゴート(いけにえ)とすることにより、自らの侵略行為、植民地支配責任を覆い隠そうとしたのです。
 
英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語など世界の言語地図を見れば、どこの国がどこを侵略し、植民地支配をしたのかが一目で分かります。
 
これまで武力侵略により植民地支配をしてきた連合国には、日本を侵略の罪で裁く資格など全く無く、その恥知らずな行為に対して日本は、聖書に恥よ、と叫ぶべきなのです。
判事は英文二十五万語(日本語の訳文にすると千二百十九頁)に及ぶ判決理由書を書きましたが、その中で判事団では唯一人、日本人被告全員の無罪を判決しました。
 
その根拠は東京裁判そのものの違法性と起訴の非合理性を指摘したもので、
 
第二次大戦以前の国際社会では、一国が他国に対して征服支配し(武力により)侵略することは、犯罪ではなかった。犯罪ではなかったが故に、これまで欧米諸国もアジア、アフリカを(武力により)侵略し、植民地化してきたではないか。
戦争が犯罪でないのであれば、なぜ日本とドイツの指導者のみを裁くのか?。戦争に勝ったが故に正義であり、負けたが故に罪悪であるとするのであれば、もはやそこには、正義も法も真理も存在しない。
と述べました。

いろいろご意見はあろうかと思いますが、私は東京裁判の位置づけとしてはパル判事の言葉に全て集約されていると考えます。
皆様は、パル判事の言葉をどのように受け止めたでしょうか?

A級戦犯を世襲した自民党に日本を任せた結果

 第二次世界大戦後、日本軍属・軍人として連合国の軍事裁判を受けて拘禁・受刑した朝鮮半島・
台湾出身の元BC級戦犯の人々に特別給付金を支給する法案が、今国会に提出できなくなった。
与野党合意が提出の条件だったが、政局や竹島・尖閣問題の渦に巻き込まれた。90歳前後に
なった当事者たちは「日本軍人・軍属として刑死した仲間のために、一日も早い解決を」と訴える。
【青島顕】

 法案は、国籍の違いから恩給の対象にならない元戦犯計321人に「人道的精神」から1人あたり
300万円を支給する内容。

 戦時中、朝鮮半島・台湾出身者は南方各地で「捕虜監視員」などとして従軍。日本の敗戦後、
多くが捕虜虐待などの罪に問われた。321人が「BC級戦犯」として有罪となり、朝鮮半島出身の
23人、台湾出身の26人が刑死した。


http://mainichi.jp/select/news/20120831k0000e040192000c.html

戦争主導者という真の責任者を無罪、優先的に恩給与える矛盾に今こそ愛国者は気づくべきである。

子宮のない「くっくり」

後、調子にのったおばさんで、「くっくり」とか申す、個人情報を簡単に晒す犯罪ばばあがいます。
こいつは今日現在ランキング49位。

50位を突破してくれたら名前すら見なくてすむが、こいつの開き直りは尋常ではない。

犯罪者が愛国者ぶることに問題意識を持つべきであろう。

戦前日本の失敗と共産主義

>硫黄島さん、ソロと申します以後よろしく。
>>戦前は露国と戦わず、戦後、ほぼ単独でソ連と対峙した米国は、戦前の世界の対露戦略が分からないんでしょう。
戦前の分については、多分分かってはいたと思いますが、戦後のソ連の覇権主義の広がりは異常でしたから、とても従来の知識だけでは対応は難しかったのではないかと、加えて、米国内の勢力分布はモザイク状だと思ってよいでしょう。 一つの意思を形成するには、予備段階で相当の内部的な葛藤がないと無理だったのではないでしょうか。 唯、覇権主義で世界を共産主義国で覆うつもりだったソ連は、徒に軍拡競争をやり、財政を逼迫させて、対外的な通貨価値を下落させ、結果、輸入品が買えなくなって国民の信用を喪いました、つまり、自滅したのです。

 世界的に共産主義が警戒された時代(戦前)~持て囃された時代(戦後)があって、そして、幻滅・自滅する時代(80年代以降)と推移したと私は理解しています。

 戦争終了時はその持て囃される時代に相当し、日本でも、スターリン崇拝、ソ連へ憧憬を持つものが数多くいたはずです。 米国内にも親ソも居れば、マッカーシーの様な偏頗な反ソ・反共主義者も一定の支持を受けていた現実があったと思います。

 余談ですが、ケネディ大統領が暗殺された当時(1964)のアメリカでは、犯人とされたオズワルドが共産分子であったように、共産主義者が復権して、その公然たる存在は常識だった。 この様に米国は自由の国ですが、中にはKKK団のような、公然と人種差別主義を掲げて実際に犯罪を行うものも同じく支持を得ている国なんですから、纏めるのは法律では無く、物理的な力が無くては到底無理でしょう。 ダカラ、銃を手放せない。

 其れは兎も角、私は戦前の欧州世界を牛耳っていたのは帝国主義者で、その反動がファシストであるドイツ・イタリアだった、という理解ですが、勿論、既得権を脅かす共産主義は、双方の敵と看做されていた。

 そんな社会構造では無い日本が、欧州の状況を読み取れないママ、流れだけで全体主義者側についてしまったのが、痛恨の極みでした。 この二国と日本の共通点は何一つ存在しないのだから、奇妙極まる同盟参加であったといえるでしょう。

 日本は寧ろ、反露~反ソを軸に、英国同盟を発展させて、米国とも組むべきだったのです。 その為には、満州は米国との共同開発でも良かった、米国の大量の資金が流れ込み、ユダヤ人が移住してくれば、喩え、石油埋蔵量が限定的であろうが、英米側の新たな国家が誕生して、防共=汎スラブ主義の砦、になった可能性のほうが高い。

 日本外交は、米国がモザイク構造だから、意思決定に時間がかかり、いったん決まると融通が利かないという面を考慮しなくてはならなかったのですが、欧州の複雑怪奇さに気を取られた挙句、米国の研究を怠っていた為に彼らの誤解を解く前に、浙江財閥=温洲商人集団の宣伝で、すっかり東洋の悪者に仕立て上げられた、といえるのではないでしょうか。 

 是は、現在でも謂える事で、シナ朝鮮の反日宣伝活動に翻弄されている面から云って、未だ日本人は米国が分かっているとは言えないと思う。

 外交官登用試験だけでなく、外務省管轄で外交スクール的な教育機関を設立するべきだと、思いますがね。

味方(=信用)が多いと何かと有利

●「非同盟」運動、イラン核開発権を支持、シリア介入に反対 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_01/hidoumei-undou-samitto-soukatsu/

●シリア反政府勢力 民間機撃墜を警告 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_01/shiria-hantaiseiha-minkan-hikouki-gekitsui-keikoku/

1961年に設立された非同盟運動(NAM)は、東西いずれの軍事陣営にも加盟していない諸国から成る国際組織です。
120カ国の国が加盟していますが、その殆どがシリアとイランの味方です。
中小企業の味方である信用金庫のような存在でしょうか?

シリア反政府勢力(=名ばかりのシリア自由軍=外国人傭兵軍)は、目的のためには手段を選びません。早くも金で雇われた戦争屋という拝金主義者共の本性が出てきました。

今日も他人の境遇や身体的特徴(?)という弱点を攻撃している人がおりますが、客観的に見て、極めて下品な態度と申せましょう。

この人は議論の応酬という正攻法では勝てないので、罵倒というやり方を使うのでしょうか?

それとも、人を傷めるのを趣味とするサディスト(劣等感の裏返しでもあると、考えられますが)とも、思われますがいかがでしょう?

さて「子宮のないくっくり」という罵倒がございましたが、そういう言葉を吐かれるというのは、倫理的にどうかと思われます。

この種の発言は韓国の伝統芸能である、こちらと関係がございますのでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901177

個人情報晒しは犯罪である

> 某さん

おそらく議論の応酬を阻んでいるのがくっくりであるのだと思います。

くっくりとは、やってることデタラメ、個人情報平気で晒す犯罪者であることは、誰の目にも明らかであるとは思いますが、慈愛の心からせめてランキング50位からの脱退を望む論者の武士の情けと受け止めればよろしいかと・・

自民党のある代議士が、女は子供を産む機械と申したことは知ってると思いますが、子供を産む経験のない女に政治を語る義務などないことは、選挙権を女に与えたことで男に2票与えたことになった必然的因縁でありますからね。

何言われても仕方ないくっくりを庇うお馬鹿さんと世間から嘲笑されないことを切に願う今時分であります。

>貧すれば

コーヒー吹いたw

実際、腐った女は世の中に掃いて捨てるほど生息しているからな。
女性差別以前の問題とか綺麗事をぬかす前に、
コイツらを無力化するための一つのテクニックだと思えばいいんだよw

F(男か?)みたいに腐った女はバカだからすぐに反応して発狂するぞwww


>現在は母親の年金と実家の貯金で細々と丸一日家に篭り、悶々と何もしないで生活してる超ニートオヤジであるにも関わらず、81歳の実母に暴力をふるうわ食卓をひっくり返すわ家のガラスを割るわの家庭崩壊の日々を満喫しながら
>性格はケチ、ワガママ、頑固者、理不尽、理屈、屁理屈、自己主張等が強過ぎて他人の事が気になってなって仕方がなく、他人のモノをやたらに欲しがり借りたがっては他人の、、、

ぷっ、
悪いが笑っちゃう。コメントから滲み出るひんさんのお人柄、性格そのもの。
書いた人は相当観察眼に長けた人なんだね。

人斬り弘幸の犯罪悪書 さん

たとえどんな人が相手でも、相手を罵詈雑言の類で貶めるというのは
いかがなものでしょうか?

試しにくっくりさんのブログを貼っておきますが、
ランキングから落ちるべきか否かは、読者の皆様に決めてもらいましょう。

ちなみに、最新のものは「竹島」ですね。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1247.html


「自民党のある代議士が、女は子供を産む機械と申したことは知ってると思いますが、子供を産む経験のない女に政治を語る義務などないことは、選挙権を女に与えたことで男に2票与えたことになった必然的因縁でありますからね。 」という発想は儒教的な男尊女卑と関係がありますか?

それとも、溺れた犬は棒で叩けというのと同じ発想ですか????

他人を罵倒するHNを書けば、カタルシスを得られるのは書いた本人だけです。



朝鮮書き込み屋のアクセスを禁止して下さい。

>人斬り弘幸の犯罪悪書
 ブログ主様、こいつの様な反省の欠片も無い連中こそ、ブログにとって害悪にしかなりません。 ブログ運営に関してリベラルな姿勢を保ちたいお気持ちは斟酌いたしますが、そろそろ限界ですね。 このままでは、朝鮮人の云いたい放題の場でしか有りません。 瀬戸さんのブログも同じ様相を呈して居る様ですね。

 朝鮮族って傲慢ですから、身の危険とか感じた事が無いのでしょうか、マァ自分は偽装日本人だから、バレっこないと思って居るんでしょうが、ソゥ思って居るのは当人ダケだったりします。 IPが判れば遡行可能ですから、原則的に正体は突き止められる事に成って居ます。

 彼等は生まれながらに反日病ですから、こういう行為を止められないのでしょう。 非常識な言動が朝鮮人排斥に拍車をかけて居るとは思えないのですね。 通名と同じく自分の実名を名乗らないから大丈夫という成功体験をもとに、成済まし効果を期待して遣って居る可能性は有りますが、それって、唯、朝鮮族の卑怯さを宣伝している様なものです。 云って居る内容で朝鮮族かドゥかは一目瞭然ですよ。 モゥ一度言いますが、この板はそういう朝鮮族工作員のやりたい放題の場にしかなって居ない。

 唯一点言えるのは、このまま放置するのなら、彼らの為にも我らの為にもならないと言う事です。

>ナポレオン・ソロ

ロシアの血を引く外道が勝手に他人を朝鮮人扱いするのは問題がありますよ。

だから科学的証拠を出して述べろと、どこのブログでも問題児になるのです。

ロシアという反社会的人種の血が入ったあなたこそ、そろそろ保守偽装は辞めるべきではないでしょうか?

>某さん

ブロガーの許可を得て貼らないと、コピペ貼り付けのネトウヨ行為と一掃されますよ。

>ソロ

ネットの情報戦を無料で鍛えてもらっていると思えば?

いくらおバカでも多少は知恵がつくでしょ?

え?もーう。

もうもう、
の牛さんと違う。
さっき、この土日は平穏なのかなと思ったけど、
そうじゃない。
違う。2つ、書きたいとこあるんだけど。
また長くなるから。

七三一について

 いつごろからこのブログを見続けてきたかは覚えておりませんけど、初めてコメントと言うかお願いしたいことがありまして書いた次第です。
 満州のことですが、森村誠一氏が共産党系の人物からの情報で書いたらしい悪魔の飽食の内容(捏造、改訂はあったようですが)の真相についてを私自身は完全には知りません。
なんとなくこれも胡散臭く思う昨今なのですが。
 若年時期にこの書を手にしたものとしては、完全(ネット上で一つ、二つ否定する記事を見たことはありますが)には頭から払拭できないままです。
 できればブログ上での話題にしていただければ幸いなのですが。
このコメントの多さからはなかなか目を通すことは・・・・。
 なんとなく今のままの社会では純粋な日本人は未来には住みにくい環境、列島になっていきそうな気がしないでもありません。
 声援はできないけど応援しております。

え!
みたら、そろそろ、ソロさんがやられっぱなしで?

かわいそすぎるから、ちりちゃんの出番です。


>ブログを閉鎖するしか方法が無くなる事に繋がりかねません。

オマエ、それは一種の脅しなんだけど、マジでバカじゃねーの。

ブログではなく、
コメント欄が閉鎖されて一番困るのは自己顕示欲が強いオマエだってーの。

ネトウヨって、褒め言葉でしょう?
これは勇者への勲章として、ありがたく戴いておきます。

それで、くっくりさんのどこに不誠実な点がございましたでしょうか?
くっくりさんのブログはフリーリンクOKだったと記憶しております。

これなどは是非に読んで欲しいですね。
【民主政権は“日教組政権”だ 「WiLL」より】
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid695.html





日章旗、旭日旗の扱い

以前にも日の丸の旗の扱いについて述べたことがあるが、
もう一度私見を述べる。

● オリンピック日本体操選手の旭日旗を思わせるようなユニフォームのデザイン:

韓国が非難しているが、異なる意味で私も許せない。
非常に醜悪なデザインであり腹が煮えくりかえる思いだ。
旭日旗は日本陸海軍の軍旗である。
誇りある、戦闘旗である。
軍人はその旗の下で命をかけて戦う。
その旗があのようなデザインに歪められ、
しかも女の肌にまとわりつくようにして使用されるとは・・・
軍旗に対する侮蔑であり許せない。

●スポーツ試合会場への旭日旗の持ち込み

持ち込むべきではない。
旭日旗は、日本海軍の戦闘旗、軍艦旗を想起させる。

軍艦旗の扱い方にはマナーがある。
例えば、他国への表敬訪問、親善訪問において、メインマストには相手国の旗を掲げ、旭日旗は軍艦旗として艦尾に掲げる。
表敬訪問、親善訪問において、旭日旗は控えめに扱うべきものなのだ。

他国とのスポーツの試合は友好・親善を高めるのがそもそもの目的であり、
戦闘が主たる目的ではない。
勝っても負けても握手して友好を高めて別れるものである。
それを応援する旗は日の丸で十分である。
相手国の旗も用意し、相手国も応援するのがより良い応援のマナーである。

ことさらに戦闘と勝利の意識を想起させる旭日旗を振りかざし、
相手国を刺激するべきではない。

● 日の丸のワッペンを制服の肩や胸やにつけること

オリンピックの日本選手は当然のように全員そうしているが、
本来は良くない(と私は思う)。

日の丸は、我々国民にとっては、お祝いや、敬意を表して打ち振り、
掲げるものである。
身につけるものではない。

AKB48の女の子達が日の丸を胸に付けて飛び跳ねてはならない、
電波芸人や、オリンピック芸人が胸に付けて飛び跳ねてはならない、

天皇陛下や皇后陛下でさえ、身に着けられるべきではない。

天皇陛下や皇后陛下も日の丸に対しては黙して頭を下げられべきものである。

しかし例外がある。それは制服を着た自衛官である。
彼らは自らの命をかけて国を守ることを宣誓している。

それゆえ、自衛官のみが制服に日の丸をつけて任務を行うことが許される。

日本軍人は、命をかけて日本を守る使命を帯びている。
それゆえ、日の丸と身を一体化することが許される、
と私は考えるのである。

天皇陛下も国民もそれに敬意を表さなければならない。

ついでに言うと、天皇陛下は神ではない。
しかし、日本を守るために戦って身を犠牲にした英霊は神である。

天皇陛下は、靖国神社に参拝し、英霊に黙して礼をささげられるべきである。

最後に、
前に言ったことの繰り返しになるが・・・・

私的な団体が、私的な主張や、非難、抗議のために、
みだりに日の丸の旗を林立させて街を練り歩くべきではない。

私的団体の主張をアピールするために、
みだりに日の丸を描いた車列の行進をすべきではない。

日の丸はどのように扱うのか・・・

日本の祝日、特に天皇誕生日や元旦には、日本全土を覆いつくすほどの日の丸を掲げてお祝いしたいものである。

日の丸の旗とはそのように使いたいものである。

>ちりちゃんです。

社交辞令を鵜呑みにしてこの人はバカなんですか?

先ほど"バカでも多少は知恵がつくでしょ?"とコメントしましたが、
真性バカには無理ですね?

ナナシの私にも"ハンネを名乗れ!"と、凄んだりとか?

22:49:40

今、ノモンハンを調べてる。
なぜなら、私を無視したから。
ーー
凄んだりってってとこ興味ある。
あなただれ?

ちょっとした誤解でもでてくるからね。

企業舎弟が運営しているくっくりブログの実態

くっくりとは、企業舎弟の友人を持つ旦那のことで一悶着ありました。

個人情報とデタラメな内容の書き込みの件で、裁判でなく極道が仲介に入ってきたのです。

このことはあまり言いたくなかったが、そのようなブロガーの記事まで出すようでは仕方ないと思った次第です。

要は、極道ブログを保守偽装で覆っているということ。

そして、子宮のないくっくりが、女の生理現象をあたかも存在しているかのような文章で判断すれば、どんな人物か見当がつくと思います。

いや、平気で「子宮がない」とか、他人の不幸を得意がって連呼している人物に、わたしは嫌悪感を感じているだけです。

普通、「汚れた混血児」だとか「子宮のないくっくり」とか書いていたら、読んだ読者が、どちらを信用すると思いますか?

これは基本的な印象の問題なんですけれども・・・・ね。

第一、女性蔑視の発言を繰り返す時点で読んでいる人の半分を敵に回していることになるんです。第一、くっくりさん出して罵倒を始めたのはそちらのほうですよ。

守村征一 様

すみません、コメントを見落としてました。

ネトウヨ的にリンク貼らせていただきます。

【731部隊の人体実験・細菌戦は嘘(全て作り話)】1~11の目次・一覧表
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11866917.html


>わたしは嫌悪感を感じているだけです。
>第一、女性蔑視の発言

出た!w
女性蔑視の発言www

もう、別にいいけどさw
それは、君が本当に腐った女どもの生態を知らないからだよ。
女と接点がないだけかも知れないが。

ところで韓国与党の次期大統領選候補は、おばはんホイホイだってさ。
今からご愁傷様だわなwww

>>第一、女性蔑視の発言

くっくりが、ネトウヨブロガー連中に個人情報を拡散して、いわゆる村八分という冤罪工作をしていることを夢にも思わないバカは大抵、美人局に引っかかる愚か者には違いないが、この某さんとやら、女を美化して被害に合う男の典型とでもいっておきましょうか。

他ブログの批判は止めましょう 2

ソロ 様、某さん 様
管理人 様に、彼らの事を対処する検討の御願いを申し上げてた後は
他ブログの批判コメントは、スルーしませんか?

また、他ブログを擁護するみたいな発言は、荒らしが喜び勇んで反論コメントするだけではないでしょうか? (私も反省してます…)

他ブログの評価は、其処を訪れる読者さんがする事です。 中韓さんの住人が論評すべきではないですよね。

何だか、前回の某ブログの争いに
中韓さんの常連さんが関わって
荒らしが嵐になって、大荒れした時に似てきたみたいです。

私は、彼ら荒らしグループが中韓さんのブログを中断に追い込みたくて、他ブログの誹謗中傷していると感じています。

常連さんが相手にしなければ、ROM専の読者さんもスルーし読み飛ばすでしょう。

総選挙を控えた大事な時期です。
中韓さんのブログを中断させてはいけません。

失礼しました。

王宜林・董事長

「南シナ海に三本の深海リグを打ち込む。これは戦略兵器でもある」
  「中国海洋石油」の王宜林・董事長が豪快に宣言、周辺海域の国々は唖然

 中国海洋石油(英文名CNOOC)は、中国版メジャー。国内三位。しかし国際的に悪名が高い。 
 第一に日本の領海から「日中中間線」を超えて、ガスを盗掘しているのは、この会社である。

トンスルと泪とが必死にマッチポンプ

>2012/09/02(日) 00:39:18| URL| トンスルと泪と #yVuiVI4o
>私は、彼ら荒らしグループが中韓さんのブログを中断に追い込みたくて、他ブログの誹謗中傷していると感じています。


全て貴方の妄想ですよ(呆w)


ソロ、某の二名の反応は既にストップしているのに、随分と大げさな人ですね。

他の方々を『荒らしグループ』と勝手に決めつけて、一体何様のつもりでしょうか?
自分だけ善人ぶっている貴方には、『善人っぷり診断』をお勧めします。

結局勝手に騒いでいるメインGは、トンスルと泪と+先の二名と判明しましたが、
前回は民主党支持で、今回は自民党支持のトンスルと泪とさん、工作活動ご苦労様でした。

※※※
こんな早朝にコメントして、他人のことを余り言える立場ではありませんが、
ハッキリ言って、トンスルと泪とは自覚症状がないタチの悪い『荒らし』だと思います。


>2012/09/02(日) 00:39:18| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o

トンスルと泪とのどうでもいいコメントを読んで感じたのは、

世の中の本当に悲惨な戦争とか紛争とかいうものは、トンスルと泪とみたいな煽り役に騙されたバカな連中が引き起こす場合も多々あるのかな?・・・と。

休憩


銀座の燕

http://www.youtube.com/watch?v=kQyHgqmNZVs&feature=player_detailpage

「公明党のマドンナ」浜四津氏の引退!何があったのか。
http://ameblo.jp/uranews/entry-10358507029.html
浜四津氏に全幅の信頼をおいていたという池田大作名誉会長との確執。

真相:銀座では常識的な話なんじゃけんど、、、

成太作(ソン・テジャク)名誉会長が下半身中央部麻痺を患ってから、筆頭夜伽役の敏子先生が、「銀座の燕」(当時十代後半)を逆夜伽した。
それを知ったテジャクが激昂して、お役御免にした。

学会員のミナシャン、在日朝鮮人の単なる下半身騒動です。
気を散らさずに、ナンミョーに励んで下さい。

(・”・)

やましろやは維新の会ネット工作員?それともテレビに騙されてるバカな橋下信者?

やましろやは維新の会ネット工作員?それともテレビに騙されてるバカな橋下信者?

【関連情報】
橋下の正体、後に橋下徹は当時を振り返り「8年間負け知らずだった」
と嘯いて見せた。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi# 6月12日 19時56分34秒
YouTube「在特会 橋下」福岡市部長は詳しい。
YouTube「橋下王国・外国人特区」YouTube「橋下徹という罠」
天神さんAZS  (^_^)/ 【
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】FIFA旭日旗禁止
は嘘だった!・・核武装せよっ!ここは日本だっさんのコメントより転載

とにもかくにも、この日本人社会の破壊者達が反日売国テレビ局・マスコミ
を支配して実態を隠蔽して、偽装報道を繰り返し捏造報道をして来たこと
は、東北地方太平洋沖大地震の報道姿勢でも明らかである。 
従って反日売国テレビ局・マスコミが推奨している橋下維新の会は危険き
わまるものであり、あの民主党の選挙詐欺にまた騙されないように十分に注意しよう。
チョットまてその橋下維新の会は国民の生活が台無しかも。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

いろんなブロガーに確認してみたら、Fの思考がくっくりそのものもたいだと言っておりました。

韓国経済崩壊寸前!日経が報じないこの事実!

韓国経済崩壊寸前!日経が報じないこの事実!
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-1239.html

投資情報にアンテナを張り巡らせている方々には、とっくに分かって
いたことでしょう。しかし今日の民主党政権が行なっている政治・経済の
韓国経済救援がいかに無駄なことであるか、破綻している相手とスワップ
条約を延長したり増額したり、韓国国債を買ったりしています。
言葉を代えればオレオレ詐欺同様に日本国民の財産を騙し取っているの
である。このことを日本国民は知るべきです。
韓国経済や支那経済が好調に見えるのは反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道のせいです。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

皆さん、頼むからキムチ速報見てくれ。

瀬戸はネトウヨ総動員させて日本国を崩壊させるつもりであろうか・・

阿部は、河野談話を撤回させることと、祖父の岸がA級戦犯を国内法で無罪にしてもらったことも撤回しなければならなくなる因果にまだ気づいていない大馬鹿者といって間違いないでしょう。

元麻薬売りの人斬り瀬戸が最後の戦いとしてセシウム農産物による食物テロを画策しているのは、瀬戸が麻原から学習したことが証拠となっているのでしょう。

瀬戸よ、会津の賊軍の恨みを今こそ見せるがいい!
何故、会津だけにしか不幸が訪れないのか、然らば、会津のセシウム農産物で国民を白血病・奇形児量産化させるがいい!

これが最後の弘幸の悪足掻きと確かに見届けておこうと思う今時分である。

何処へでも行け

>"Newsweek日本版
「暴走する韓国」特集
2012.9.5号(8.29発売)"

糸の切れた凧みたいに何処へでも飛んで行けって感じです。
断交したい国の筆頭です。
付き合う必要は無いですし、日本は、困らない。
日本に在日が居なくても困らない。
鮮の字が居ないほうが、日本は、正常な国家になる。

【集中抗議拡散&凸:文例アリ】人権委員会設置法案阻止っ!改めて「やっぱこの悪法イラネ!」

【集中抗議拡散&凸:文例アリ】人権委員会設置法案阻止っ!改めて「やっぱこの悪法イラネ!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/905e08c61d6487303d48d9b382b9a2e1

【 3.10人権擁護法案反対集会~中川昭一氏公演】
http://youtu.be/cedMLCA5WfA
(動画)

この法案は在日朝鮮人や在日支那人による日本民族支配を可能にする法案
です、たとえ国会解散を条件としても譲歩するべきではありません。
民主党や公明党、共産党、社民党にこの国日本を渡してはなりません。
この法案に賛成した自民党がいかなる口実を使って弁解しても日本民族の
許容できるものではありません。支那人や朝鮮人が支配している反日売国
テレビ局・マスコミが隠蔽している事、偽装報道を信じてはいけません。 
しっかりとご自身の目と耳でこの事の重大さを確認してください。
この国を守るために皆で
「国政に対する要請書」
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi
を送りましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい

断交宣言せよ

  日本人は余り気が着いて居ない様ですが、韓国大統領の非常識な行動に拠って、日韓両国関係は修復不能なほど破綻しましたね。

 彼等は自分達が永遠に日本の敵性国家の国民である事を宣言した様なものです。

 其れは朝鮮族の強い自己肯定のメンタリティから云って、この先変わる事は永遠に無いでしょう。 両国の関係修復はモゥとても無理です。 日本側にも「切れた」人が相当数いますね。

 今更の関係修復を日本側がまた腐心するより、日本人が現在でも、従軍慰安婦の様なでっち上げに拠る、強請り集りネタで何故怯まねばならないのかを、我々は自身に問いかけるべきです、そして、植え付けられた自虐意識から解放されるべきです。 彼等はマスゴミを乗っ取って、あらゆる情報手段を遣って、日本人に洗脳を懸けて来たのです。

 現実的には、極東の軍事バランスを考えれば、日米韓の軍事トライアングル主体の米国のリーダーシップは無視できませんから、国交を制限すると言う形に成ろうと思いますが、では、どの様にして日本の主権・主張を取り戻すのかと云えば、過去の経験から、答えは簡単です。

 強請り集りをする層=ヤンバン層を重点的に亡ぼせば宜しいのです、と言っても皆殺しにせよと言うのでは無く、彼らの正体を世界が否でも知る様に仕向ければ宜しいのです。

 彼らの正体を暴き、その非道・悪業を天下に知らしめれば好い、彼らが戦前戦後に亘ってやって来た差別・弾圧・汚職、そして大量虐殺で目を背けないモノはいないでしょう。

 詰まり、原則現在のママで日本は粛々と事実を明らかにし、彼等が望む様にスワップを中断し、国債を売り飛ばし、文化宣伝協力を禁止し、竹島問題を毎年提訴し、従軍慰安婦問題の原因を整理して、判断を世界に委ねられるレベル迄、世界に対して事実を周知する事です。

 そして、反日在日朝鮮韓国人は勿論、半島籍、半島籍だったモノの半島への出国を厳しく管理する。 

 例えば、一旦出国したら再入国に制限を懸ける等、敵性国家の国民に相応しい対処をするべきです。

 兎に角、朝鮮族は原則お断りの態度を示しましょう、其れが是まで彼らが表に出さなかった反日への答えです。

 日本が明治以来朝鮮半島両国に示してきた過分に甘い対応の結果が、竹島問題であり拉致問題なのです。

 我々は多額の資金提供と、思いやりの見返りとして侮蔑と、罵りと、謂われない誹謗中傷を世界にばらまかれたのです。

 そして、是亦いわれなき謝罪をさせられ、罵倒と恫喝を浴びせられてきた。

 それだけならま未だしも、有ろう事か、国家元首の身で日本の国家元首である天皇陛下を侮辱したのは、絶対に許せない事です。 「朝鮮族は永久に敵性国民である」との公式宣言として、固く心に受け止めて措きます。

 すると我々が朝鮮族に示すべき態度はおのずと判ります。大した事ではありません。

 友好を最初から目的とする様な姿勢と視点を持たない事、彼等が喚めき立てる「過去の歴史」を一つずつ検証して論破する事、彼ら謂われなき非難にいちいち応えない事、是以上の経済協力を断じて断る事と云った、良く判らない国への普通の対応をしていれば好いダケです。

 勿論、国交は朝鮮並みに「平等に」付き合えばよい、半島国家を2国と正式に認めたわけではない筈ですし、何より、両国は未だ「終戦」していない筈です、此の戦争に端から加担して居ない日本が、干渉できる立場には有りません。

 従って、双方との付き合いは最低限に止めるべきなのは当然でしょう。

 戦争難民の受け容れも、最低限、最短期間に止めるべきです、何せ、彼等は自ら永久敵性民の宣言をしたのですし、両国は戦時中なのですから、その当事者たる民=戦禍そのものを国内に招き入れる様な真似は、日本人として厳に慎まねばなりませんからね

>2012/09/02(日) 16:01:06| URL| R.K #eMtILsx6

  ↑
ガラパゴスのはぐれイグアナが沸いてるな(笑)



ロシア人の第2次大戦の認識

●「平和より尊いものはない」  第2次大戦最大の教訓 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_02/86931349/

9月1日そして2日は、2つの重要な歴史的出来事と結びついた特別な日だ。それは、1939年から45年まで続いた第二次世界大戦の始まりと終わりに関係した日だからだ。

第一の教訓は、ロシアの諺でいうところの「他人に穴を掘れば、自分が落ちる」である。
第二の教訓は、これまで述べた事でも明らかだが、侵略者は常に、自分の行動を高貴な目的で正当化しようと志す、という事だ。

(以上一部抜粋)
_________________

WWII-S:1939年9月1日、ドイツ軍がポーランドへ侵攻
WWII-E:1945年9月2日、日本が降伏文書に調印

興味深いニュース記事でしたが、その中で特に興味を引いたのが、
「ロシアに対し、第二次世界大戦勃発を招いた罪を課そうとの試みもなされている。」の文言です。

日本人とロシア人は他人との距離の取り方が似ています。

>断交宣言せよ
>日米韓の軍事トライアングル主体の米国のリーダーシップは無視できませんから、

日韓が断交すれば、韓国は北に乗っ取られます。当然出来上がるのは、支那ー朝鮮連合です。

ニューヨーク・タイムズもWSJも盛んに中韓の肩を持ち、日本の自立=再軍備をけん制していますが、沖縄のオスプレイ配備を反対しているのは、支那の意向で活動している北朝鮮人工作員だということを知っているのでしょうか。

知っていたなら、ニューヨーク・タイムズもWSJも反米団体だということになります。また、ルーズベルト政権の再来となるのでしょうか。

こんどはソ連のかわりに支那のために働くのが、大統領の周りに蠢くことになります。

R.K =くっくりでしたね、

あと数十年は続くんでしょ垂れ流しって

東京電力は1日、福島第1原発1~3号機原子炉への注水量の低下傾向が続いていると発表した。
配管内に異物が混入しているとみて、前日に水量を増やして洗い流す作業を実施したが
改善しなかった。原子炉の冷却に必要な量は確保できている。東電は原因の特定を急ぐとともに、
注水量の変化を見極めた上で、再度洗い流すかどうかを決める。

8月30日に原子炉への注水量が一時的に保安規定に定められた必要量を下回った。
東電は配管からの漏えいがなく、水を送るポンプに異常がないことから、配管内部で
流量を調整する弁にごみなど異物が付着して、水の流れが妨げられている可能性があるとみていた。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120902/dst12090213310002-n1.htm

それでも強引に近くの海水浴には行けと行政が煽る悲惨なt連鎖反応。

海開き本当に本当にありがとうございました。

福島はもうだめかもわからんね。

穴が開いてる原子炉なんぞ維持しててもしょうがないだろ。
根本的な処置はまだ何もしていない。

賊軍会津がいくら日本に恨みがあるとはいえ、セシウム農産物 と放射能垂れ流しちうヒトモドキの犯罪しかできないことに哀れみを感じるのである。

この費用は当選尖閣募金14億から支払われることになる

尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入計画を進めている東京都の調査団が1日夜、現地調査のために石
垣港から同諸島に向けて出港する。
2日早朝に周辺に到達し、船上から魚釣島の調査を開始、北小島、南小島も調査した上で同日深夜
、石垣港に帰港する。

都の調査団は海洋政策が専門で、都の専門委員を務める山田吉彦・東海大教授ら専門家2人と不動
産鑑定士、都職員など計25人で構成。

海難救助船「航洋丸」(2474トン)で同諸島近くに向かい、搭載している小型船とゴムボート
を降ろして、約9時間かけて、島を詳しく調査する。

担当者は「できるだけ島に肉薄したい」としており、平らな土地がどれぐらいあるかなどの不動産
調査のほか、海水や大気などの環境調査、着岸施設をつくるための適地を探り、沿岸部の水深など
を確認する。

調査をめぐって、都は島への上陸許可を政府に申請したが、政府は「平穏かつ安定的な維持・管理
」を理由に認めなかった。
石原慎太郎知事は「理由にならない理由。判断は到底理解できない」と反発。

石原知事は10月にも陣頭指揮をとって、上陸調査を行う考えを示している。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120901/lcl12090117380000-n1.htm

> 日韓が断交すれば、韓国は北に乗っ取られます。


結構なことです。

> 出来上がるのは、支那ー朝鮮連合です。

日本はシベリア開発協力を餌にして、ロシアに干渉させる。
半島はロシアと支那で東西再分割する。

ロシアが東朝鮮の不凍港釜山を取得した段階で、カムチャッカ以南の千島列島と樺太全島を日本に変換させる。

当然、日本のシベリア開発協力は、在日朝鮮人追放と朝鮮消滅後になりますが、、、

>2012/09/02(日) 17:26:33| URL| もう穴に保安院詰めとけよ #


ハンネが笑いのツボにはまって笑いが止まらなくなったwww

(笑wwwww)


センスあるわ~


滅亡する韓国。 ステップ 1

>R,Kさん、ソロです。
>>日韓が断交すれば、韓国は北に乗っ取られます。当然出来上がるのは、支那ー朝鮮連合です。
 日韓が断交して困るのは多分米国ダケですが、断交宣言時期を調整するダケで済む筈です。 韓国は骨の髄まで米国のハゲタカ共にしゃぶられつつあるので、しゃぶりつくす時期まで待てばよい、という事です。

 では、しゃぶりつくした後の韓国に一体何が残っているでしょうか? 技術? 資金? 人材? 生産設備? それらはシナにとっては、大した魅力には成りませんね。 あ、それとも、ヨンビョンド1日戦争の時の半数近くが機能不全だった速射砲群が象徴する様な、レイジーな軍隊ですか(嗤)?  亦は、朝鮮の旧式小型潜水艇に、潜水艦狩りをするべき掃海艇でありながら魚雷を食らって真っ二つにされる海軍ですか? 韓国軍は、戦争をする前に終わってますよ。

 オソラク、米軍も韓国軍には余り友軍としての期待を持って居ないと思いますね、兵士の士気や能力が仮に高かったとしても、部品は海賊版だわ、整備は手抜きだわでは、イザと言う時動きませんでしたと成りかねないが、そうすれば間違いなく自分の命にかかわりますからね、大事なところは任せられない。 そんな友軍なら居ない方がましでしょう。 オマケに、ガソリンだって日本から買って居るんですがね(大笑)。

 シナ―朝鮮連合に脅威は有りません。 共産シナも本気で、極東関連で米国や日本と事を構えようなどと思って居るとは思えませんし、朝鮮自身にも今更韓国侵攻~占領するメリットは全くないと云って善いでしょう。 金を遣うダケ無駄です。 それより、未来志向で援助を引き出す努力をした方が良い。 正日の時とは、情況が変わって居ますからね、特に今回の大統領の失態で韓国が失った信用は、取り返しがつかない程大きい。 

 韓国の内外政治の救い難さは以前からですが、日本が何かと救いの手を差し伸べて居る裡は、米国が猶予していたのではないかと、正に日本が、然も民主党政権は最後の砦だったんですがねぇ。

 朝鮮の核ミサイルは、完全に虚仮脅しのレベルですが、もし、本当に核爆弾を持って居ても、弾頭として安全に打ち上げられるのかは全く未知数でしょう。 それでも、日本海に遊弋中の米空母の防衛ラインを護る為に、衛星で監視してその在り処は完全に把握して居ると思います。妙な動きが有れば問答無用で破壊する筈で、その際は、「原因不明の大爆発」でお終いです。

 シナも朝鮮と組んでも何のメリットも無いし、イザ開戦となれば、黄海や日本海から北京、通化は近過ぎます、その為に、毛沢東が四川山中に核施設や地下基地を造ったんですが、四川大地震で壊滅した模様です。 

 相手が戦争を即決で終わらせたいのなら、叩くのは、敵の指揮中枢、攻撃中枢へのダイレクトアタックの筈ですから、真っ先に小型の核弾頭を積んだ巡航ミサイルが高速で、多方向から多数飛んでくるでしょう。 ミサイル基地の通化は勿論、中南海も消滅するかもしれませんね。 ですから共産シナ側は、それが現実に成る可能性が譬え薄くとも、敢えて冒険はしないでしょう。

 それ程、韓国と組む、亦は、韓国を占領するメリットは低いと思いますよ。

 火病を起こして、ありったけの燃料と爆弾を積んで、F15Kで原発を空襲する可能性が無きにしも非ずですが、そう云うイフは、想定内でしょう。

 唯、竹島の合同演習は、かなり危ないかなと思って居ます。

日本の皇室の実態

日本の皇室は韓国の歴史について全く無知だった!美智子皇后驚愕の「お言葉」

「美智子さまから、韓国と日本とのこれまでの歩みについて質問を受けました。
両国の関係、歴史を知るには、“どの文献を読んだらいいかしら?
”とか“誰にレクチャーをしてもらったらいいかしら?”とそれは熱心なご様子でした」

おそらく、進駐軍の占領政策によるものと思われます。
長期にわたり日本国で政権を維持してきた自民党は、
進駐軍の都合で寄せ集められた売国集団でした。


今まで何をしていたんだ売国自民党は(怒)

>> 日韓が断交すれば、韓国は北に乗っ取られます。

>結構なことです。

その通りです。出来上がるのは、

 露--南鮮-北鮮-支那 × 米ー日

です。つまり悪の枢軸対・・

人斬り瀬戸のパチンコ反対運動の利害関係に幻滅している一般大衆

麻薬売人・会津の負け犬有門が、安倍を批判すえるのは良いことですが、その理由が、鬼畜長州の安倍の親韓政策にあり、豊臣朝鮮侵略から朝鮮土下座外交の通信使受け入れと米国と不平等条約を結んだ徳川鎖国政策を支持するというのだから、有門が土屋議員から非国民扱いされるのも理解できました。

福島という会津の出自を隠すみたいな実といい、ネトウヨ産みの親人斬り弘幸のシンパに国賊しかいないことも理解できた所存である。

R.K =有門

>R.K
山健くっくりが山健組員を連れてきたわけを知りなさい。

休憩


Because

http://www.youtube.com/watch?v=1rFlSp3P1Q4&feature=player_detailpage

次期総選挙

神様、在日朝鮮人集団の民主党とナンミョ~政党が壊滅しますように。
政治詐欺首謀者の小沢一郎「自分の利益が第一」も忘れずに、、、

(・”・)

>R.K さん

悪いけど、年いくつ?
おバカな隠居と二人で話が盛り上がっているみたいだけど、笑われていると思うよw 
多分。

日韓が断交すれば、韓国は北に乗っ取られます。 って言うけど、
実際問題、戦争にはそれを維持するだけの経済力が必要なわけで、
経済がズタボロの北朝鮮なんかが、戦争を継続できるわけがない。

持久戦になれば経済力、兵器力、食糧、エネルギー等で勝る韓国が有利に決まっている。
あくまでもこれは、南北朝鮮2国間のみの戦いの想定だが、
そもそもそんな2国間のみの戦いがある訳ないじゃん。

北は、瀬戸際になるとアホな事をしでかすとんでもなんで、
核兵器を使う可能性は否定できないが、
仮にそうなったら南北朝鮮が地球上から消滅するだけだよ。
別にいいけど。

人権救済法閣議決定は村山談話閣議決定が引き起こした

人権救済基本法を自民党が支持したのは、村山・河野談話を発表した自民党が、米国に忠誠を誓うためにA級戦犯を無罪化・世襲した必然的因縁であろうが、これで外国人参政権付与法案を可決すれば、後は総選挙さえすればいいだけでしょう。

小沢氏を反故にした自民民主公明による談合政治が全てであった。

確かに有門の会津負け犬倒錯ブログは政治ブログランキングから消えて良かったが、後、くっくりの山健極道ブログが50位から消えてくれれば、少しはまともな政治討論ができぞうではありますね。

>>ナポレオン・ソロさん

>私はこの先、行動の方に重点を移したいと思って居ますが、是まで、生業が忙しく中々出来て居ませんでした。 然し、「一寸の虫にも五分の魂」と言います、日本庶民の底力を見せてやりたい、醜い朝鮮人を日本から叩きだすことに全力を尽くしたい、と思って居ます

以前あなたが議論しかしていなと批判した通りすがりの者です。
以前は失礼しました。
あなたが見識をもつ人だと思っているので、そのような批判をしたのですが、もしあなたが一般人の部類に入る人なら気をつけて下さい。
あなたは賢い人だから、私が忠告するような立場でもないですが。

頭のいい人が、ネットで愚痴をいってカタルシスしてるだけでなく、具体的な動きを画策するようになったら、この国の問題も本当に解決することができるようになるでしょうね。

尖閣・竹島問題

このシリーズ、現代に近付くにつれ、怒りなのか、哀しみか、その筆力が強くなっていますが、この章もその通りと拝見しています。

表題に関して
  ーMXテレビ 石原東京都知事定例記者会見よりー

尖閣諸島調査の為に専門家を派遣する旨の説明後の記者の質問を受けて。

1.中国のテレビ局ニュ-ヨーク支局記者
50年代に周恩来が尖閣は日本の領土であると言っています。人民日報も日本の国土であると暴露していました。 私もそう思いますが、 ・中国の反日デモについて。 ・この問題の都と国との関係。 ・両国はどのような関係を作っていけばよいか。3点について考えを訊きたい。

大変良い質問だ。周恩来は、日本は変わってしまったと言っていたが、青嵐会は信頼してくれていた。
・環境については、中国の領土であるというのならその根拠を示すべきである。・反日デモは、これまでの農村ではなく、大学は出たけれど就職出来ない等の中産階級に属する不満分子で形作られていることが問題で、そのはけ口としてシナが遣らせている事は滑稽であり、いずれ中国は分裂するであろう。あの国は4っつの国になることが幸せである。 ・国との関係は、昔から問題にしてきた経緯があり、国が領土、魚場としている漁民を守らないから都が足場をつくろうとしている。

2.ドイツテレビ北京支局記者
どうして遠い尖閣を東京都が買うのか。

これについては『文春』今月号に論文を書いたので、(通訳に)読んで上げて下さい。私は昔から尖閣は戦略的基地であると問題視してきた。又あの辺りは豊饒の海で、中国、台湾の何10トンもある船が彷徨し、石垣の漁民は危なくて漁が出来なくて困っている。
母の友達が諸島の持ち主と親友で、国は全く信用していないが、石原なら売っても良いと言ってくれた。
そこで都が買って、整備をして、中継地を作り、国に渡そうと考えている。
中国は所有権者でもない島を、あれこれ言い掛かりをつけている。領土とは血を流しても守るべきもので、毅然とか、冷静とかの言葉ではない。毅然とは、日本に領土と言うインフラをつくり、漁民を守る事。冷静とは、誰が何を言おうが、着々と造っていく事であり、中国は間違っていると、国際裁判にかけていく事。
シナに気兼ねばかりしている政府は、厄介だから嫌なのだろう。そんな政府は早く変えればよい。
民間の地権者の島に商業ベースの商取引の為の調査をどうして拒むのか、訊いてみたい。私は10月の再調査に同行しますが、上陸したら逮捕してどこかの国に送るのかネ。香港か? 日本政府はしっかりしろ!。
シナも韓国ものぼせているが、肝心な事は皆も(注:記者の事か)知らない。

と、話は韓国に移りました。次のページで書きます。

ネトウヨを生み出した会津の人斬り弘幸に天罰を!

明治2年(1869)本土カリフォルニアに移民として初上陸したのが、賊軍として日本に居場所の無くなった旧会津藩士24人であったことから、この時、完璧に賊軍会津民族の日本追放を行なっていたならば、と後悔先に立たずの思いが今現在痛恨の念として響き渡るのである。

もし会津民族という、その無知なる子孫全ていなくなっておれば、遊郭に娘を売り飛ばし、老人を平気で山に捨て去り非人道的文化も芽生えなかったであろうし、、戦後に至っては、就職列車の帰りには、失業保険詐欺を持ち帰り、朝鮮民族にも勝るとも劣らないそのたかりぐせが、津波が押し寄せる場所を選んで建てた家を流されて国に補償金をたかる建造物保険金詐欺を産み出し、会津の負け犬たかり根性と覚醒した結果、原発誘致で交付金が貰えるならば、津波対策工事無しでも原発安全と端的に神話として信じ込む無明から、福島農産物安全神話のためのセシウム内部被曝安全数値改ざんも物ともせず、全国にセシウム農産物を平気で流通させることに疑問さえ抱かない。

その結果、日本国民を白血病化・奇形児量産と益々負の遺産作りに邁進していく社会を生みだす会津民族こそアイヌ以上に国家破壊を起こす国賊として戒めばなるない。

日本の敗戦後、ソ連はなぜ満州を手放して今現在、中共の領土になったんだろう

創価学会 成太作(ソン・テジャク)名誉会長にオムカエが来そうです。

特別財務として¥500万程徴収されそうですヨ。

盛大な葬式詐欺が挙行され、テジャク亡き後は、在日朝鮮人幹部がシャブリ尽くしてくれるでしょう。

東大OB専門医の池田の精神分析
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/547.html

冨士谷紹憲氏
「創価学会」池田大作

父は池田子之吉:朝鮮名 成田作(ソンジョンチャク)、当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の美しさを教えた。 戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。

母は池(チ)姓、帰化していない朝鮮人。多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身。

子 池田太作(後に大作に改名) 『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)不入斗(いりやまず)百七十七番地 (現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。

今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。副会長等の役員の3分の2は、朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに反日的言動と行動を取るのです。
「聖教新聞」「大百蓮華」などで”韓日友好”とかに”日本は、いくら韓国に謝罪しても謝罪しきれない” という反日的記事を毎日のように書き連ね、在日朝鮮人への参政権付与に血眼になっているのです。

(・”・)

隠居ってどこかの暇つぶしみたいな野郎だね。

このブログに来た目的が嵐としか思えないからね。

創価批判なら瀬戸ブログでやればいいのにこいつ気味悪いね。

じゃあのwwwさんのまとめ・ついでにACTA拡散もお願いします

スレ違い、失礼いたします。

とりあえず、日本にも使用できる武器があるということです。
あくまでも、武器です。

使用するかどうかは・・・また別の問題ですが。

【じゃあのwwwさんのまとめ2012/09/01】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18778755


★追加記事★
衆議院外務委員会、ACTA締結を承認(2012/08/31)
http://togetter.com/li/364761?utm_source=dlvr.it&utm_medium=feed

【監視社会招く“危険”な協定「ACTA」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社】
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/35712/

>2012/09/02(日) 21:44:16| URL| 隠居 #- [編集

3年前の先生の写真に気づき始めたり、またまた選挙の集まりだったりで、
層化に嫌気が差して会合に出ない人が増えています。

しかし、その人たちも刷り込まれた「素晴らしい韓国」や
「日本が悪い事したのでしょ」なんて事を、日常的に言っています。

そんな主婦の何人かに、日本が朝鮮を改良する前、つまり、李氏朝鮮の
ネット画像を見せてやりました。

皆さんビックリ、汚い物をみてしまった感じでした。夜中にやってる
イサンのイメージとは大違いですっきりしない風なので、日本が改良し
た後の写真を出してみせたら、すっきりわかった感じでした。

ただお気に入りで用意していた動画が消されていたので、ちょいと
あせりましたが、無事納得してもらい、次の手を考えています。

尖閣・竹島問題

  ーMXテレビ 石原東京都知事定例記者会見よりー

これまで石原都知事は韓国に対しては甘い意見が多いと感じていましたが、それは日本は米韓と同盟国であり、民主主義という思想も一にしていることで、擁護していると感じていましたが、李明博の蛮行と暴言に我慢の尾が切れたのだろう、激しい口調で非難しました。

韓国はドルが息切れしている。過去も今度も日本が助ける約束をしているが、近い将来、その危機が訪れようとしているのに、彼らはどのような心構えをしているのか。日本にケンカ売っていいのかネ。

サムスンは偉そうにしているが、東芝の技術者を引き抜いた結果の今である。
UAEに原発を売り込んだが、原発先進国の間では、マーケットの住み分けをしようとの約束があり、UAEはフランスのマーケットだったのに韓国が知って割り込んできて、UAEに進出したいので応援をと、李明博が東芝の社長を呼びつけて頼み込んだ。韓国の原発はウエスティグハウス社製で、社は東芝の配下にあり、東芝がなければ韓国の原発は動かないので、「日本は何で問題にしないのか」と、フランスはナポレオンがワーテルローで負けたくらいの、屈辱を味合わされた。それが李明博、韓国大統領。
韓国は今日の状況から、日本に退路を断たれたらどうするのか。そういう関係でありながら、あのような馬鹿気た態度を取る。外交感覚の欠如。物事を重層的に見られない狭量さ。
元首にに対する侮蔑は言い掛かり。
売春はいい利益の商売。貧しい人たちが仕方なく、しかし嫌々じゃなく、利益の面から商売に選んだ。証拠もないのに、今も汚く使うのか。所詮市長止まりの器。

知事はそう言い切りました。シナ、南北朝鮮は昔からユスリタカリの国。日本はそんな国に温情をかけてきたのです。全ての分野に浸食されながら、そんな国に進出した企業は自業自得。覚悟をしてもらいましょう。マスコミは盛んに中韓の言い訳をしていますが、見苦しい。
祖国の存亡がかかっている場合、いかなる手段もその目的にとって有効なら正当化され、この一事は為政者に限らず国民の一人ひとりに至るまで心しておかなければならないことは、世界の常識であるからです。
祖国の存亡がかかっている場合、手段が正否か、寛容、残酷、友愛など取るに足らない事であるからです。平和ボケした日本人にその覚悟がなくなりました。
しかし今は、なにもかもと欲張らずに、それぞれの遣り方で、暗い部屋に小さな灯りは点せます。
例えば、議員は選挙に落選することが一番怖い。そこを利用して選挙権も無いのに我を通してきたのが朝鮮人。私たちも候補者に繰り返し問いかけていきましょう。電話なら証拠のテープをとって。手紙なら内容証明にして。都知事が強い発言が出来るのも、国民の支持があるからです。尖閣募金には涙して感謝していました。私たちは何をして貰うかではなく、何が出来るかこそ問われているのだと思います。

野蛮な中国台湾人消え失せろ

日航ジャンボ123便 元寇(マルキスト中国+ソ連+イスラム自衛隊)による、日米勢力(ユダヤ人及び米軍)への攻撃であった。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak43/msg/925.html


1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国軍中国公安部中国共産党)であるが、元寇と分析できる。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/10424.jpg

JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事は、元寇(マルキスト中国+ソ連+イスラム自衛隊)による、日米勢力(ユダヤ人及び米軍)への攻撃であった。

米国には戦前からやられっぱなしってことか。

なんだ、週刊誌の記事?

今更別れの手紙か。おっほっほっほ。

僕には中国の愛人と韓国の連れ合い
がいるの判ってんでっしょ。
韓国の子供は跡継ぎにしようかなっと。

お金もタップリ、もう1人愛人でき
ちゃったかなっと。

うぉっほっほっほっほっほっほ、
笑いが止まらん。こまった困った。

総理になったら、また困っちゃうな。僕。

シンさんへ

わかる、文章かけるじゃん。少しは。

少し褒めてあげる。
でも、まだだめ。

まだだめだから、もっと、日本が好きだったら向上しろよ。
なんか、銀行さんは、変わった。(のかな。)

----
で、
■「この連鎖の楔を断ち切る政治家の出現」
こんなのでてくるわけないじゃん。

一人ひとりが。たくさんの日本人がおもった上で、もりたてて、その上でやるのよ。

■「諸君、愛国者として誰にも負けぬ私に続く者はまだ出てこないのか!」

と言っても、誰もついてこないわ、あなたには。
ロジックと科学がないんだよ。さらにあなたの思う文化がないんだよ。そしてこうある姿とか、もっと、かけ。一回につき、100行以上で。(アナタはデキルハズヨ。)
---
再度コンバット。
http://www.youtube.com/watch?v=d0qQGS4fXSY

---
偽ちり・・・・・。

御隠居。

>副会長等の役員の3分の2は、朝鮮人の系譜です。

後の3分の1は帰化した朝鮮人です。

休憩


白丁(ペクチョン)の産婆

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ZHSnx493phI

半島の 起源文化を 訊ぬれば

シバジ トンスル 人肉カプセル

(・”・)

ぼやきくっくり48位です。
もう少しで念願の50位突破しますね。

シュプレヒコール!
暴力団よ、ランキング50位から出て行け!

これいいと思いませんか?

遺憾だけで済ませるなら政治家を辞めろ!

だけ落として来たか考えるべきである。
必要なのは「遺憾」というバカでも使える言葉ではなく、効力のある実行である。
効力のある実行とは勿論、武力の行使も含む。
バカでも言える「遺憾」だけで済ませるなら、政治家を辞めろ!

>小沢代表は2010年9月14日の民主党代表選に際して、こう話されました。

↑ドン小沢が何を語ろうが、、、韓国で日本人の悪口を言う成りすまし日本人なのだから、信用出来ない。何を企んでいるのかも、お見通し。

『”日本離れ”できない韓国』黒田勝弘著の中に、重要なことが書かれている。
以下引用:
近年の「東アジア共同体」論は、中国の発展を背景にした中国主導のアジア主義といっていい。
これは明らかに中国中心のアジア勢力圏の構想であり、そこに日本や韓国を引き込もうというものだ。
つまり米国勢力圏との対抗であり、その意味では日本が中国に代わっただけの「大東亜共栄圏」論の二十一世紀版といっていい。
日本にとってのその危険性とは、日本がアジアに引き込まれ、再び米国ー海洋勢力と対立関係になるということだ。
日本は戦前、北方大陸をはじめアジアにあまりに国家利益を設定しすぎたため、そこから抜け出せなくなった。
どちらがタマゴかニワトリか分からないが、海洋勢力つまり米国との対立とアジア主義によって、敗戦という亡国の憂き目にあったのである。

その歴史的教訓は「アジアには深入りするな」である。
海洋勢力としての分を知れである。

日本の近現代史の教訓はアジアへ深入りしてはいけないということだった。これを忘れてはならない。
だから場合によっては「アジアの孤立」の方がいいのだ。
”孤立”を恐れるな、である。

:引用終わり

日本人がころっと忘れてしまう重要なこと。
「歴史から学ぶ」ということ。

テスト

日本人全員が日本国のテロリストでも問題ない

>朝鮮書き込み屋のアクセスを禁止して下さい。

ロシア人の汚い血が流れている合いの子の、
偽物日本人「なりすまし」の書き込みを禁止して下さい。

従軍慰安婦の○乱、ヤリ○ン馬鹿女から生まれた、
混血児と奇形児のなぽれおんそろヨ!

お前がけんかを売ってきてんだろ?
ちゃんと俺の質問に答えろよ!
失礼だろが!
純粋な日本人に髪の毛は金髪のクルクルパーの、
「ウ○コしか詰まっていない頭」
青い目をした産業廃棄物の分際が生意気な口を聞きやがって(怒)

お前がちゃんと俺の質問に答えたらお前に対しての攻撃を止めてやるよ!
世の中の冷たさ厳しさを骨の髄まで知らない間抜けのなぽれおんそろ!

こっちは1円の金にもなら無いのに無駄な時間を割いて態々相手してやってるんだから、
俺の質問のちゃんと答える義務があるんだよ!


>2012/09/02(日) 00:39:18| URL| 酒と泪と

>他ブログの批判は止めましょう 2

お前ごときに指図される権利は無い!
黙って読んでおけ!


>2012/08/31(金) 22:53:59| URL| 某さん

>頭に血が上ったからって、なんでも思いついたまま書くもんじゃありません。

俺の自由だ!言論の自由もあるしな。
傷つくために心があるんだよ!
傷つきたくなかったら人間止めれば済む事だ!
汚い血が流れているナポレオンソロが一家心中しても、
合いの子がいなくなるんだから問題ないし、
誰も悲しまないから大丈夫。


>2012/09/01(土) 11:24:25| URL| 東京の読者


>毎回同じワンパの個人攻撃も途中で飽きるっつーの。

飽きるならここのブログを読まなければ良いだろ!
それだけの事だ!

読むから飽きるんだよ!
百歩譲ってこな奴のブログ観たとしても
俺のコメントを飛ばして読めば済む事だろ!
ない頭使えよ!

10年も20年も会社の人間と顔をあわせて飽きるのと一緒だ!
火曜日にはもう飽きるだろ!

別の記事の所で俺を呼び出す奴がいたが一々呼び出すな!
読むのもめんどくさい!
他の奴らの下らないコメントは適当に流し、
「ほとんど読まない」
たまたま目に止まった奴のだけ適当に読んでいるだけ!
「俺にけんかを売るコメントだけは不思議と目に止まるが」


前にも言ったが一々呼び出すな!
ない頭で考えても解るだろ!

瀬戸弘幸はじめ福島原発事故保障金、
8万円を貰ったザコどもはさっさと国へ貸せ!
恥を知れ!民度の低い福島県民!
毒リンゴ、毒もも、毒米を作るな!
民度の低い福島県民一家心中すれば済む事だ。

原発保証金で借金を返して豪邸建てて、
ベンツ3台持つ馬鹿どもが未だに寄生虫のように、
金をむしる馬の骨!
お前らのせいで増税はゆるされないし、
東北は2度と復興しないこと覚えておけ!

福島県全土を使用済み核燃料と放射能瓦礫ゴミの、
最終処分場にするべきだ!

ちゃんと読んでおけよ

1、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に甘えず頼らないで生きていきましょう
2、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に迷惑かかるのはやめましょう
3、世の中、会社、ブログで相手にされないのが当たり前と思いましょう。
「相手されたいなんてただの甘えです」

4、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に親切にされたいなど思うのは止めましょう
「ただの甘えですから」「親切にされないのが当たり前と思いましょう」

5、酒を飲み過ぎて路上に寝ている顔も名前も知らない見ず知らずの他人を助けるのは止めましょう
「自業自得です」「助けてもらえると甘い考えがあるから飲むのです」「凍死すれば済むことです」
6、顔も名前も知らない見ず知らずの他人にたまたま同じ国に住んでいる人達に連帯責任を負わすのは止めましょう
7、顔も名前も知らない見ず知らずの他人を信用するのはやめましょう
「20年たっても信用出来ない輩も多数いる」

8、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に声をかけられても着いて行くのはやめましょう
「お菓子をあげるから」「ねえ俺とお茶しない」

9、家族が殺されたら犯人は懲役ではなく必ず死刑になれと思いましょう
「天皇陛下が犯人でも気持ちは変えてはなりません」
「新宿で歯科医の子供の兄が妹を殺害した事件がありましたが、
我が子でも両親は死刑にしてほしいという気持ちにならないといけません」

10、酒を飲み過ぎて路上に寝ている会社の人間や知り合いでも助けるのを止めましょう
「凍死したら新しい人が入社すれば済むことです」「人は余っていますから」「自己責任」

11、顔も名前も知らない見ず知らずの他人を甘やかすのはやめましょう
「人間は甘やかすと付け上がります」「付け上がらないよう骨の髄まで厳しさを教えましょう」


日々精進し悟りを開き、
雑念を振り払い無の境地になれよ!

平成天皇は犯罪者の子供l

在日従軍慰安婦の○乱、ヤリ○ン馬鹿女から生まれた、
混血児と奇形児のなぽれおんそろヨ!

逃げずに最後まで戦えよ!
一生憎しみあおうぜ!
心はな傷つくためにあるんだよ!
それがやなら人間止めろ!
さっさと俺の質問に答えろ!
俺様に失礼だろ!

限度というものがあるでしょう。

もう、保守ブログはやめてしまわれたんですね。嘆かわしい。

>昭和天皇はA級戦犯だ #6GgKOieI


お前最近では瀬戸のところでも相手にされないらしいが(笑)

最底辺の昆虫脳が昭和天皇はA級戦犯って、A級の意味分かって使っているの?


お前の先祖の糞爺糞婆が昭和天皇にでも虐められたってか?w


>昭和天皇はA級戦犯だ #6GgKOieI

ついでに、


この珍生物の正体は、脱原発派を装う原発推進派で、

左翼を装うどこかの右翼w



所詮、パシリの昆虫脳では逆効果だが(笑)



>#6GgKOieI


どうしましたか? のろまなカスさん? あ、いや、お笑い芸人さん?

しゃれにならないHNとコメの内容はともかく、
その必死さが笑えるのでレス待ってます。


お笑い工作厨の末路

>2012/09/05(水) 20:21:17| URL| 昭和天皇はA級戦犯だ #6GgKOieI
>2012/09/05(水) 20:59:35| URL| こんなコメントを放置してる管理人さんの気がしれない。 #-

調子に乗った小物の分際で
おまえが東京の読者様をご指名したのが運の尽きだったな

管理人さん

いくらお忙しいといっても、コメント欄がこれでは書いてる記事がかすんでしまいますよ。
いっそのこと、コメント欄を閉鎖されてはどうですか?

>2012/09/05(水) 22:38:57| URL| #Lr6tztD6

そんなにご心配なら、個人的に管理人さまへメールしては如何でしょうか?

メルアドは本ブログ内にありますよ。

貴方に可能ならばですが。

>心配性?の方へさん

当然知っててレスしたと思いますが、

#Lr6tztD6 ← この人は、ここをアク禁になった荒らしです。

篠、し_ののめ、枯れ〇、最近では寅雄のハンネでここを荒らしていましたね。

毎回へんに大げさで、自分だけアク禁にされた恨みがあるのでしょう。

> いっそのこと、コメント欄を閉鎖されてはどうですか?


賛成です!
チョン様の失業待合室みたいになってるからね。

『 凛として愛 』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HBxaF0wps6U

何度観ても良い映画です。

(・”・)

君ら、、

いい加減にしろよ。君ら日本人か?そうじゃあるまい。
上に書いてるコメントを細い眼をよ~く開いて読んでみることだ。

限度があると言っているんだ。それにHNはパスワードを入れとけばHNを書いてるのと一緒だ。

ほんと、、疲れるわ、、。

>賛成です!

そうなると、あなたさまのこの世で唯一の居場所が…
管理人さまの言葉を借りるなら、中韓ブログは、コメント欄あってのものです。

そんなに嫌なら、あなただけ静かにそっと消えてください。

>(・”・)

本場寒半島のチョンよりチョンらしいチョン爺w

他人の悪口しか言えないチョン爺は、今すぐ寒半島に帰れ!w

人種差別は当たり前、人権など必要ない

2012/09/05(水) 23:45:03| URL| 反隠居派

>他人の悪口しか言えないチョン爺は、今すぐ寒半島に帰れ!w

なぽれおんそろの馬鹿が生意気にこの俺にケンカを売ってきたんだろ!
態々相手してやってるんだから逃げる事は許されない!
心は傷つくためにあるんだよ傷つきたくなかったら人間止めちまえ!
簡単な事だ!
さっさと民度の低い福島県民がいる福島原発に帰れ!
日本のお荷物福島県!日本のお荷物東北6県!

悪口いわれたくないと思う事は人間甘え!

何度も同じ事を言わせるな黙って呼んでおけと、
何度言っても解らない
無駄な時間使わせる産業廃棄物野朗!
理解できない知恵遅れの障害者め!


>2012/09/05(水) 21:15:29| URL| 東京の読者のゴキブリ

お前が質問する資格も生きている資格無いも、
間違ってこの世に生んだ親は恥を知れ!
寄生虫野朗!


お前がなぽれおんそろの代わりに上の質問答えてみろ(怒)
答えなられないくせに。

家族が殺されて犯人が天皇だったら死刑にしてもらいたいと、
答えられない馬鹿ども!

何度も同じ事を言わせるな黙って呼んでおけと、
何度言っても解らない
無駄な時間使わせる産業廃棄物の馬の骨以下野朗!

相手されないのが当たり前と思えよ!
相手されたいと思うこと人間の甘え!
ちゃんと上の読んどけよ!
知恵遅れの寄生虫野朗!


さっさと逃げずに俺の質問に答えろ!
誰の子か分からない淫○母親から、
間違ってこの世に生まれてしまった、
青い目の奇形児のなぽれおんそろ!

>満洲を支配していた張作霖は満州の民衆にすさまじいばかりの搾取と殺戮をおこなっていました。

じっさいどの程度どのように行っていたのか。ご存知の方教えてください。

酷いのは学良の方だったかと
満州国の中央に招かれたのは馬賊の弾圧に対抗していた軍閥の長たちで僅か数千の兵力しかない日本軍があっとう間に20万もの馬賊を追い出せたのは彼らが呼応して蜂起したのも理由の一つです

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。