スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造の南京大虐殺 近現代史の旅36回目 8月22日(水)


近現代史の旅36回目です。前回は通州事件で日本の居留民260名が見る
も無残に惨殺された事実を記述しました。それも本来居留民を守るべき
役目の中国保安隊3000がいきなり民間人に襲いかかったのです。

この通州事件が1937年の7月です。その年の12月に日本軍は支那事変を
終結させるために蒋介石の拠点である南京へ侵攻しました。しかし蒋介石
は、日本軍が攻めてきたことを知ると、一早く部下に任せて南京を逃げ出
しています。

南京侵攻を戦後南京大虐殺という虚偽で戦後長く日本人を苦しめてきまし
た。最近はいろんな資料や本が出て大虐殺はなかった、非道行為を行った
のはむしろ中国兵たちだという真実が明らかになってきました。

中国側がでっち上げた被害者30万人というような数字は、まさに荒唐無稽
で、中国側の宣伝上の数字であることはいろんな資料から常識で分かります。

日本軍人は日清戦争、日露戦争、義和団の事件で世界中が認めたように
軍記厳正で、敵に対して寛仁であり、模範とすべき武士道的軍隊です。

南京戦で日本軍は非常に人道的で、攻撃前に南京市内にいた民間人全員を,
戦火が及ばないように、南京市内に設けられた「安全区」に集めた為に
日本軍の攻撃で、安全区の民間人は誰一人死にませんでした。

その証拠に安全区のリーダーであったドイツ人、ジョン・ラーベは「日本軍
が安全区を設けて民間人を傷つけなかったことを深く感謝いたします」とい
う感謝状を松井大将に手渡しています。

また南京占領後、日本軍の指揮のもとで南京の中国人団体が、死んだ中国兵
の埋葬作業を行いました。彼らは埋葬した人々のリストを残していますが、
その中に女性や子供の遺体はほとんど含まれていません。つまり民間人の
犠牲者がほとんどいなかったことをこの資料は証拠づけています。

ところが南京占領が確定すると多くの中国兵は軍服を脱ぎ捨て、中国市民
を殺して服を奪い 、民間人に化けて南京の安全区に逃げ込み、安全区内で
強姦や略奪、殺人などを行いました。

そして民間人の服装で日本軍人を背後から攻撃(便衣隊)しました。その数
数千人も居り、日本軍から多くの犠牲が出ました。そのために日本軍は彼ら
を見つけ出すために掃討作戦を行わなければなりませんでした。

民間人の格好をした中国兵を見つけ出すために、数万にも及ぶ安全区の住民
の手を検べました。もし兵士ならば度重なる銃の発射でタコが出来ています。
それだけでは間違いもありますので、南京市内に家族がいるかどうかを調べ
ました。もし兵士ならば南京市内に家族はいません。

このようにして日本軍は兵士と市民を区別し、逮捕しました。もちろん人間
のやることだから誤認逮捕もあったとしても、その数はわずかだと思われま
す。このように南京占領において日本軍によって殺された民間人はほとんど
ゼロに近いと言っても過言ではありません。

それでは何故南京大虐殺というオドロオドロシイ言葉が一人歩きしたのか?
アメリカのジャーナリストであるベイツが「日本軍による南京での市民
虐殺」という虚偽を世界に広めたのです。

彼はアメリカの命令で蒋介石率いる中国国民党の顧問をしていました。彼の
使命は「中国市民の悲惨」と「日本軍の残虐」を世界に広め、アメリカ世論
を喚起させてアメリカが日本と戦争するための正義の旗を立てることでした。

しかしその他の良心あるジャーナリストたちは中国兵らの残虐な悪事の数々
を記述しています。ティルマン・ダーディン記者は南京で日本軍を迎える
中国軍の様子を「中国軍による焼き払いの狂宴」としてほとんどすべての
建物に火が付けられ、多くの中国人が死んだと記述しています。

また南京のアメリカ領事館のジェームズ・エスビーが「日本軍入城前の最後
の数日間に中国兵は略奪、強姦、殺人と狂わんばかりの狂態であった」と
報告しています。

南京大虐殺が中国の捏造であることを証拠付ける資料を書き出せばきりが
ありません。そこで最後に確定的な証拠を書いてみます。

南京市の人口は、日本軍の南京への攻撃開始前に約20万人でした。20万人
しかいない所で、どうやって30万人を殺せるのですか?しかも日本軍の
南京占領後、南京市民の多くは平和が回復した南京に戻ってきて、1ヶ月
後に人口は25万人に増えています。もし虐殺があったのなら、人々は
日本占領下の南京に戻ってきたりするはずもありません。

当時の中国市民は自国民である中国兵を恐れ嫌っていました。日本兵のい
るところが一番安全であると信頼していたのです。敗戦後日本軍が惜しま
れながら去った、日本軍の後にどんな軍閥、野党軍団が来るかも知れず、
日本軍が去るのを不安な気持ちで見送った中国市民の気持ちがわかります。

このように日本人の伝統は中国には100%もない遵法精神と規律があり、
武士道が日本軍隊の精神的支えとなっていました。

ところが絶対許せないことに戦後の教育で、日本軍が中国で、暴虐、非道
の限りを尽くしたという虚偽を左翼先生たちは子供たちに教えてきたので
す。この先生たちは本当に日本人だろうか?

まだ中国や韓国のように自国を良く見せるために、数々の悪事を隠し、歴史
を捏造するのは少しは理解できますが、日本のように良いことを隠し、全く
してもいない悪事の罪を着せるなど私には信じられないことです。

日本人でありながら何故反日になるのか?何故歴史を捻じ曲げて日本を非
難し攻撃できるのか?また先生だけでなく捏造歴史の言立てを持って、自分
の言論活動の基本方針として生計を維持している左翼学者たちは恥ずかしく
ないのだろうか?

戦後60年我が国の論壇を占拠し、日本の世論を間違った方向へ誘導してき
た学者、評論家たちの国を売る人々の大罪は果てしなく重い。



(続きは次回にて)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

コミンテルンの亡霊

>>日本人でありながら何故反日になるのか?何故歴史を捻じ曲げて
>>日本を非難し攻撃できるのか?また先生だけでなく捏造歴史の言
>>立てを持って、自分の言論活動の基本方針として生計を維持して
>>いる左翼学者たちは恥ずかしくないのだろうか?

敗戦により、GHQの指示で、戦前、刑務所等に入っていた革命家などが釈放され、各界に広がりました。 彼らは、ソ連から金を貰って、国家転覆を行おうとしていた、地主階級。 本当の労働者は居ない。

釈放された革命家たちが、まず目指したのは教育の破壊。国立の教育大学(旧師範学校)に入り込み、学生を洗脳し、革命を起こそうとした。 お金は全て、ソ連(スターリン)が出した。 それが、未だに残ってますネ。

次にマスメディアの掌握。戦前の革命家に教育された連中が、全共闘を起こし、60年安保・70年安保に失敗し、野に下り、マスメディア等に入社。(菅直人など)

そして、ついに、政権を奪取! スバラシイ! コミンテルンの亡霊ども

世界は、ベルリンの壁崩壊、天安門事件等で コミンテルンは崩壊したと言うのに、日本には、純粋培養されたコミンテルンが残ってるよーな?

まぁ、このヨタ話は、状況証拠によるもので、誰も証明はできない。 なんとなく感じて下さい。

日教組は日本の青少年の心を深く傷付けた

日本軍が外国人を虐待したと言うデマほど
日本の青少年の心を深く傷付けたものはない.

昔はテントを担いで旅行したが, 日本中何処へ行って
も気の良い人達ばかりで, (ヤクザの多い広島を除き)
どこで寝ることができた. イチャモンを付けられた
事は一つもないし, 逆にサービスを受ける事が多い.
そんな日本人がどうして軍人になると凶暴になるのか.
それが不思議で仕方がなかった.

考えた末, 日本人にはセッパ詰まった時に凶暴になる
血が流れており, 自分もそうなのだと思った.
そうすると, 海外では非常に肩身が狭い.

日教組はその様な精神的迫害を青少年に与え続けてきた.
組合員は自ら正しく悔いるべきだろう.

オリンピックのサッカーで ドクトは韓国の領土! と書いた紙を持って選手が走ったが スタジアムで他にも同じ内容の問題を提起した韓国人がいた。 スポーツの祭典で政治問題をだしてはいけない。
国際法上も歴史上も 竹島は日本の領土です。
韓国のメダルを剥奪し 日本が銅メダルになる。
IOCは公正な判断をして下さい。

今まで 日本の総理大臣はどういうわけか 南京大虐殺を否定して来なかった。
日本の総理が大虐殺はなかった。朝鮮人の強制連行、従軍慰安婦の性奴隷はなかった。 中国、朝鮮人はウソつきだと言えば 国交断絶できる。
反日、ウソつき民族とは早く縁を切りたい。

慰安婦ばあさんで 日本人の子供を産んだ人はいない。
(性病予防のため 避妊してもらっていた)

志那においての日本軍は、現代における治安維持軍に相当すると考えています(笑)。

数年前まで日本は侵略国家だと思っていた者です。毎年8月になるとNHKなどが、戦争はいけなかった、日本は間違った道をとってしまったという意味での番組を特集しますが、いつも、どういう経緯で戦争に入っていってしまったのか、それも、他国の企図や思惑がどうであったかがないがしろにされていることに不審を抱いていました。田母神氏の著書を読み、戦後、公職追放により教育界からも右派はいなくなり左派のみが残り日教組が強くなったためと、GHQのWGIP(罪意識扶植計画)のためとで、自虐史観が醸成されてしまったことがわかりました。

日本軍による南京大虐殺説については次のように疑問を感じていました。
・殺人用の施設があったわけではなく、普通の軍隊の装備で数十万人も殺せるわけはない。
・何も凶悪殺人犯を集めて兵隊にしたのではあるまいし、普通に日本人としての常識を持った一般人を集めて兵隊にしたのだろうし、そういう人たちがいきなり野蛮な残虐行為を働くとは到底思えない。
・南京の人口は20万人だったに、どうして犠牲者が30万人なのか?

中国人が捏造したという説もありますが、むしろ、アメリカが捏造して、中国が今もそれを利用して世界にふりまいているのではないかと思います。(もちろん、両者がそれぞれ捏造したということもあろうかと思いますが)
というのは、南京虐殺があったとされるのは1937年ですが、毛沢東も蒋介石もこのことについては何も言及しなかったのに太平洋戦争の直後あたりから急にこの話が出てきたそうだからです。
思うに、アメリカは原爆2個と東京大空襲などで数十万人の日本人を殺してしまったので、自らの罪を相対的に軽くすべく、南京大虐殺をでっちあげたのではないかと思います。つまり、南京で30万人も殺した民族なのだから、数十万人の犠牲があっても仕方ないだろうとでも言わんばかりに。WGIPとともに、というか、WGIPの一環で捏造・洗脳工作だと思います。昨年、フランスのルモンド紙が東京大空襲をとり上げていて、これは人類の殺戮史上で有数のものだ、いくら日本人が南京で30万人を殺害したとはいえ、原爆も含め犠牲者数で応当するものとはいえ、これはひどいものだ、という記述がありました。そこでハっとしました。アメリカは後世、自らのしでかした大量殺戮行為が問題になってはまずいので、日本を悪者に仕立てておくということを画策したのだろうと思います。悪者だったから原爆は仕方なかったのだという言い訳のためにも。
アメリカは戦後も、自分の利益を阻む者・国、自分の言うことを聞かない者・国を悪者ということに仕立ててきていることが最近わかりました。タリバンやイラクやリビアやシリアがそれです。

>こんな政治の猿芝居に煽られるのは例のB層
>すなわち「アホなネトウヨ」ぐらいなものであろう。
>アホなネトウヨは死んでいい。

↑上記の文章がなければ、よかったのに、、、
これを書いたために、最初に書いたことが無になってしまったと思う。
残念でした。

不謹慎な韓国人のツイート
https://twitter.com/heparin486/status/238044923499253761

元のツイート
@kiki85soli @2pmv1 @kimagenet 일본이 요즘 정신줄을 놔서 그랴~ 시리아에 여기자 사망했더만 자국민도 못지키는 일본이 남의 땅은 어케 뺏으려고 저런다냐?? 대단한 착각병에 걸리셨어요 일본님들!!!

翻訳
@kiki85soli @2pmv1 @kimagenet 最近、日本は気が狂ってるからか〜 シリアで女記者が死んだっつーけど、自国民もロクに守れない日本が他人様の領土を奪おうとしてっからじゃねーのか??大した勘違い病にかかったもんだな、ニッポンジンさまよ!!!

おまけ

meguのブログ -  Messages for Japanese and world people: 「TPP亡国論」の大嘘 農業編 1" ( http://bit.ly/NjPomJ )

"オノコロ こころ定めて - Yahoo!ブログ" ( http://bit.ly/NjPdIc )韓国併合百周年 日本政府談話はあってはならず、する必要がない理由

"「二河白道」こそ日本人が歩む道:イザ!" ( http://bit.ly/Smgssa )

"火病 - Wikipedia" ( http://bit.ly/SmetUz )火病(かびょう、ひびょう、ファビョン、ハングル:화병)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気。

"群馬の森の朝鮮人追悼碑 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/NiPqLK )

シナへのODAを中止せよ

超拡散希望
ブログ「日本 国家存亡の危機」8/22参照

河野談話

河野談話が出された当時の韓国も貧弱な劣等国であった。

経済的にも文化的にも韓国を圧倒する日本は、人の良いおじさんになり、
泣く子も黙ると思い、飴をしゃぶらすように、韓国をなだめた。

それが今に尾を引いている河野談話である。

日本人は韓国を見誤った。
韓国人は人間の赤ん坊ではなかった。

この不可解な赤ん坊は、泣きやむどころかますます喚き始めた。

今となっては河野談話を否定しなければならない。

すくなくとも河野談話は証拠に基づいたものではない、
と言うことを明らかに示す必要がある。

河野談話の意図は、このような問題でいつまでもいがみ合うのはもう止めて、
これからは仲良くしましょう、
という問題の打ち止めと将来志向の意味が込められていた。

儀礼的な談話であったはずなのだ。

その”はず”が”はずでなくなった”。

日本人は改めて朝鮮人の異質性を学ばなければならない。

河野談話を再評価し、その意図を明らかにして示すため、
当時この問題を煽りたてた関係者を国会に呼び、証人詰問すべきだ。

福島瑞穂、朝日新聞、NHK、等々、・・・

お前ら、なぜ黙っている。
天皇陛下に対する侮蔑発言にまでこの問題をこじらせた、
そのきっかけとなったお前らの責任を国民の前にさらせ。

尖閣・竹島問題の見方

2012.8.19_04/08 リチャード・コシミズ那覇講演会
http://www.youtube.com/watch?v=j_0-BSOH4ME

2012.8.19_05/08 リチャード・コシミズ那覇講演会
http://www.youtube.com/watch?v=uQGEMQhRwqI

だれか翻訳してあちらさんに拡散してくれませんかね?
「韓国が知らない10の独島の虚偽」
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/takeshima04/dokutonokyogi/dokutonokyogi10-1.html

「韓国は本当に反日か?」
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

<(_”_)> 酒と泪とさま 声援ありがとうございます。(大汗)


小生、爺と名乗っておりますが若輩そのものでございます。
無礼な物言いで顰蹙をかうことも多々あろうかと思います。
こちらこそ、御指導ご鞭撻をお願いするものでございます。
朝鮮族様の祖国へのご帰還をねがいつつ・・・・<(_”_)>

早急に尖閣諸島に陸上自衛隊を配置せよ

民主党に本当に尖閣諸島を護る気があるなら、尖閣諸島に陸上自衛隊を配置すべきだ。
尖閣諸島を第2の竹島にすることになれば、民主党は次の総選挙に誰も当選出来ないばかりか、子々孫々まで売国奴の汚名を着ることになるぞ。
民主党がなくなっても、泥鰌が死んでも、何の痛痒も感じないが、尖閣諸島を失うことは、日本人の自尊心を再び失わせ、次の世代、次の次の世代まで、支那に対する報復を負わせることになり、アジアに平和は訪れないことになる。
次代の日本人のために、アジアの安定のため、早急に尖閣諸島に自衛隊を配備することが肝要である。

とにかくネトウヨは経団連を中国から撤退させることだけを生きがいにsておけよ。

辻元さん、関東軍の暴走すら大本営で統率できなくなっていた事実と大本営発表で世界の常識を大政翼賛会史観に隠蔽し続け、原爆投下されるまで神風が吹くと鬼畜米英しか頭になかった連中が、一夜で反共親米に変わることで誰も責任を取らなくてすむ国家に至らしめた国賊の責任を問わずして、創価学会・統一教会・民主党・在日・同和・日教組と談合してきた自民党を米国でさえ真の植民地扱いにするだけですよ。

特に在日は戦後一貫して与党自民党に従うことを教訓としてきたのは、自民党が発表した村山・河野談話に一度たりとも文句を言ったことはありません。
しかも官僚の天下り利権を増やし続けること」も自民党の政策であったことから、在日社会はこの官僚の天下り特権としてパチンコ産業を謙譲sたのですから、在日は自民党・官僚には忠誠を誓っております。

少なくとも自民党の戦後政治の基盤である政官財癒着談合世襲利権制度を操り、国税は自民利権のものであると湯水のごとく国債を発行して選挙票獲得の尖兵と化した利権誘導団体の会社の売り上げのために無駄な箱物を量産させて、デフレ脱却などどうでも良かった自民党は日本をとうとう世界最大の赤字国債発行残高を誇る国にして、また同じ過ちを民主党・公明党と談合連立政権を夢見ているだけでしょう。

戦後の公共工事は、全て国内法を破って行なわれてきた談合だったわけですから、国益工事である福島第一原発の津波対策工事などはなから気にしなかったことで原発事故が起こったと世界の常識はネトウヨと違って自民党の欺瞞を見逃すはずはなく、真の国賊が、国益など理解できずに勇み足から国内法で無罪と民定させたA級戦犯を靖国神社に合祀させた理由も、全てA級戦犯を世襲して責任から逃避可能な二面性の欺瞞の本音まで世界の常識に晒した政官財の利権という、私利私欲の世間体に過ぎないことぐらい米英露中韓北独伊はとっくに想定済みである。

ネトウヨは、天皇家の絶滅化、昭和天皇は絞首台に上げることを全ての米国民が生きがいにしてジャップなら人体実験しても構わない原爆投下の実験場と化してしまっていた真実すら理解できないということ。

今後ネトウヨは、戦前と同じように、村山・河野談話を世界の常識と見なす東京裁判史観から脱却するために国連から日本を脱退させて、世界のどこからも相手にされなくなった真実から逃避するために自民党に鎖国を敢行させていけばネトウヨ自身の欺瞞に気づいてもらえると同情しておこう。

ただネトウヨは勘違いはするなよ。

民主主義というのは、一応、米国に国民主権といった大義で憲法を作ってもらったことの真意を知ってくれ。
要は、天皇は国民の象徴に過ぎず、神ではないことを知ってくれ。
たとえ天皇に謝罪させるべきという意見を申す者が現れようと、その意見は尊重しなければならないことはその意見を主張している者にとって、その意見がモラルだからだ。
これが民主主義国家の政治であり、ネトウヨが無条件降伏を宣言した天皇に責任はないなどと申すことは、「東条に裏切られた」とマッカーサーに発言した科学的証拠のメモが米国公文書博物館に保存されてることと、日独伊対等三国同盟が悪の枢軸同盟であったことを理解する能力が無ければ無条件降伏など宣言してはいけないことを責任感放棄から見逃すことは戦争勝者国が絶対に許さないことを知ってくれ。

悪の枢軸同盟国家で唯一責任を島国で放棄させても、世界の常識は、東条軍事政権が、先代の日本人が血と汗で明治時代に勝ち取った日本国国益を全てを、東条軍事政権が捨て去った行為を見逃しはしない。

何時までもお上に甘えたネトウヨは、東京都が尖閣を買うことで東京裁判史観で成立した日中平和条約の改ざんの協力を米国にに協力をもらいにワシントンまで来た石原の無礼散漫な行為を、米国が速攻で本末転倒と問答無用で却下したのは、利権の長として安泰な生活を送れるのは米国がA級戦犯を島国内のみではあるが無罪にしてやった必然的因縁に感謝の意も表さなかった石原の無明にあったことを理解できないからネトウヨと化すということだ。

尖閣上陸事件に於ける政府対応の真実

香港活動家による尖閣上陸事件について今日国会で審議されました。質疑者はヒゲの佐藤隊長です。野田政権閣僚連中のシドロモドロを是非ご覧下さい。

「H24/08/22 参院決算委・佐藤正久」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18683246

但し基地害サヨクは観なくて結構ですよ。


<(_”_)> 様


> 朝鮮族様の祖国へのご帰還をねがいつつ・・・・

在日朝鮮人さんが全員姦半島に帰ってくれるなら、竹島を餞別がわりにさしあげても良いと思うんですけど、、、

(・”・)

ご隠居さん

>竹島を餞別がわりに・・・
これはだめです。絶対にだめです。竹島は日本固有の領土であることは間違いありませんし、これを政治的外交的な出汁に使って失うことは許されません。領土をそれほど安易に考えてはいけません。

在日朝鮮人については法律を厳格化して在日特権をすべて剥奪するだけでもかなり違ってくると思います。が、まずは政権が替わらなければダメでしょうね。

酒と泪と隠居は、出自が賊軍会津であることを名乗ることが恥であることは認識してるらしい。

だが、賊軍は靖国神社に合祀されないことから、ネトウヨ産みの親である会津の人斬り瀬戸のセシウム農産物の顧客増大に利用されてることも知らないネトウヨは、セシウム内部被爆安全数値を改ざんして福島農産物安全神話の風評を撒く権利を勝ち取った農産物を食って、将来白血病で絶滅させることと理解している。

とにかく賊軍会津は津波と共存して生きていくことと、ネトウヨを産み出した国賊行為もさることながら元々が暴力団で使用される程度の会津の賊軍とその支配下のネトウヨは、英霊たちが眠る靖国神社だけは近寄らないでほしい。

A級戦犯合祀されたことで天皇参拝まで不可能にさせたネトウヨが来ると神社が汚れるということだ。

はげじい、ともう一匹はチョンだからな。
それが本音だ。

あーくせぇ!

#&♭様 (失礼)

密入国して帰って来られては「泥棒に追い銭」ですから、国交断絶を前提条件として、ム~、、、

納得です!
ありがとうございました(キッパリ)

在日特権を未来栄光与えてくれた自民党は、統一教会を誘致した特亜利権で竹島問題を日韓基本条約の議題からも遠ざけて身内の利権を優先させた責任から逃れられないでしょう。

賊軍会津の負け犬史観が生み出したネトウヨから参政権奪って外国人に参政権与えたほうがまだ国益ではあるね。

瀬戸弘幸は会津小鉄会でなく稲川会参与でしょ。

工作員の尻尾

日本語勉強中の証拠

>>・・・・・・中国にも、アメリカの手羽先になって反日デモとか仕掛ける連中がいるわけです。
>日本のネットおける手羽先
>はげじい、ともう一匹のジジイ
>あークセェ。
2012/08/21(火) 14:16:02| URL| #-

↑ 昨日は引用文に続いて滑稽とも思わずに自分で「手羽先」とタイプ或いはコピペ。

>はげじい、ともう一匹はチョンだからな。
>それが本音だ。
>あーくせぇ!
2012/08/22(水) 19:07:26| URL|

↑ 今日はあきらかに意味の通じない「本音」。

賊軍会津やネトウヨ支援された自民党の悲劇

尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画を進める東京都は22日、政府に上陸許可を正式に申請した。購入と活用策検討に向け島の概要を調査するためとして、早ければ29日の上陸を求めている。2000トン級の民間船をチャーターし、担当職員や不動産鑑定士、自然環境調査の専門職員、学識経験者ら約10人で調査する予定。

 藤村修官房長官は22日午後の記者会見で、政府が正式に受理したと発表した。都と政府は17日に記載必要事項などを協議していたが、藤村官房長官が20日の会見で「内容が不十分で一時預かりの状態」と述べたため、都が22日、詳しい内容を追加提出した。

 都は「上陸できることを前提としている」(幹部)が、政府が万一上陸を認めない場合でも、12月にも都議会に購入議案提出を目指すスケジュールをにらみ、洋上から調査を行う考え。

 都は4月に石原慎太郎知事が購入計画を発表して以降、地権者と交渉を続けるとともに担当部署を新設し上陸申請を政府と協議してきた。都は調査を元に活用策を具体化させるとともに、購入予定価格を算定し都財産価格審議会に諮問、購入議案を提出して来年4月までの取得を目指す。

 都の寄付金口座には21日現在、約14億4000万円が寄せられている。

これで自衛隊の米軍後方支援化が確定し、日米安保条約が実質上は米国国内法になってしまうことで、東京裁判史観同盟の軍隊に統帥権を持つことになる韓国は、焦らず米国と協力して、中国市場から経団連全面撤退工作を中国と談合して行なえばいいだけ。

米国は尖閣資源利権を中国共産党に分を持たすことで、日本の国税で尖閣に米軍基地作らせておけばいいだけです。

何の前触れもなく国際法を一方的に破る国と見なされた日本は、今後、中国共産党が計画的に経団連を中国から追い出しながら信頼できる組織に変えていけばいいだけである。

とにかく米国の面目を潰した事になってしまった石原の国賊行為が、逆に東京裁判史観同盟国である米中韓露北を一枚岩の鉄壁の団結化させたのですから海保が米国ネイビーの標的になるという韓国人が喜ぶ展開になってきましたね。

世界の常識を理解できる外国人の方がネトウヨより国益となる

 7月29日の山口県知事選で初当選した山本繁太郎知事(63)が22日午前、初登庁した。知事は就任式の訓示で、「肺炎が完全に治る前に選挙戦を戦った。治療や検査をしたがしばらくの間、加療を要すると分かった」と述べ、9月7日まで入院することを明らかにした。治療のため当選後から入院していたという。
 知事は「大切なスタートに不徳の致すところだが、必ず完治して県政を担っていきたい」と述べた。県によると、入院期間中の職務代理者は置かない方針。 

腹が痛いと言えば、簡単に総理の座ぐらい投げ捨てることができる自民党の安部晋三が応援した山本繁太郎が知事になれば4年間は何でもありできることは当然でしょう。

耐震補強捏造のデータでごまかせると思っているノーパンシャブシャブの山本繁太郎でさえ、東京裁判史観が作り出した国際法を破って、尖閣募金で東京都が買い取ることは空恐ろしくてなってしまうことでしょう。

セシウム内部被爆数値を公表しない農産物を出荷する宮城県に抗議しよう

河野談話背景(2)
平成19年7月31日
《米下院が慰安婦決議を可決 本会議で初、公式謝罪要求》

米下院本会議は30日午後(日本時間31日午前)、第2次大戦中の従軍慰安婦問題をめぐり日本政府に公式謝罪を求める決議案を可決した。慰安婦問題をめぐる決議が、本会議で可決されるのは初めて。
決議自体に法的拘束力はないが、日本にとって最も重要な同盟国である米国の議会で、日本を直接非難する決議が可決されたことで両国関係に悪影響が出そうだ。
参院選で惨敗したばかりの安倍晋三政権にとっては採決回避を働き掛けてきただけに手痛い失点だ。
日本の保守からは反発も予想される。
決議は日本政府に対し、慰安婦問題に対する歴史的責任を認め正式に謝罪するよう要求。
謝罪の形態は、首相声明の形を取るよう強く促している。
また旧日本軍のための人身売買はなかったとの主張を容認せず、国際社会の声に耳を傾けるよう求めている。

《石原元官房長官の証言》一部抜粋

…官房長官として…関係各省、それからたしか役所だけでなかったと思いますが、資料がありそうな場所は相当幅広く当たったことは事実でございます。…はっきりあったと言えるのは、いわゆる慰安婦所というものがあったということははっきりしました。(中略)いや、それは公娼というのがあって、【ビジネス】でやっていたので、という説明もありますが、慰安所における女性に対する【管理】をどのようにするかというような資料を見ると、やはり【管理】の下に仕事をしていた。…(中略)その女性が強制的に連行されたものであるかどうかということについては、文書、書類ではありませんでした。女性を強制的に徴用しろといいますか、本人の意思のいかんにかかわらず連れてこい、というような命令書があったかと言えば、そんなものは存在しなかった。調べた限りは存在しなかったということは申し上げていいと思うんです。…

良い文章を見つけたのでネトウヨ以外に真実を拡散していきましょう。

米国もいずれ、性奴隷強制連行問題となってしまった責任を、首相のみでなく、天皇にも謝罪させていくことでしょう。

まずは、米国の各州に性奴隷像を建立させていくことで、A級戦犯が日本以外では国際戦犯に過ぎないことをネトウヨ以外の日本人は理解してくれるでしょう。

し_のめは幼稚園児か。
馬鹿馬鹿しい。

メール街宣

15年ほど前の資料では、太平洋自衛戦争前の南京の人口は30万人で、戦後も30万人であったと記憶しています。戦争のあった大きな都市は、戦後すぐに国連による被害調査があり、当然人口も調査されます。国連の記録にあるはずなので、調査すればすぐに分かると思います。

私は、このシリーズが完結し、本になるのをとても楽しみにしています。これを持って、あちこちの子供たちに真実を教えてやりたいです。

私のフェイスブックにも、このブログを載せて宣伝していますが、結構、応援メッセージが入ってきます。今日のおやつや、居酒屋での写真もいいですが、先人の思い、これからの子供たちのためにも、真実を訴えていきたいと思います。

シュプレヒコール!! 
日本への帰化条件をもっと厳しくしろ!生活保護の不正受給をなくすために、国民総番号制を導入しろ!なりすまし宗教法人から消費税を取れ!朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!

ハンドルネームもちゃんとに書けない奴は、投稿すんなよバカ(笑)。
そういう奴に限ってどうでもいいような内容を長々と書いて、内容など読む気もせんわ。(笑)

休憩


Chubby Checker - Let's Twist Again
http://www.youtube.com/watch?v=eh8eb_ACLl8&feature=player_detailpage

在日朝鮮人さんが、全員姦半島に帰ってくれますように。
そして、二度と帰って来ませんように。神様お願いします。zzz、、、

(・”・)

沢口から1000万の寄付金隠蔽工作を指揮したとの詐欺者高田誠の言い分と、隣にいたそよ風関西の望月が沢口から隠蔽工作をしかけたと反対のことを言うのだから、高田誠も川東から150万たかられたのだろうね。

西村斎や荒巻を裏切って、同和団体から賠償金の請求150万は待ってくれなかったのだから、ネトウヨの悲惨な人生を高田や望月や川東から学習すればいいと思う。

韓国から指名手配食らってる新風鈴木のような逃亡人生を送ることになるネトウヨはよく理解してもらいたいものだ。

国賊石原は国賊の息子しか持てなかったということ。

(・”・)= 隠居


こいつマジでキモいわ~

在日朝鮮人のお前も早く姦半島に帰ってネw


 みんなの党の渡辺喜美代表は22日、栃木県庁で記者会見し、
橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」との連携のあり方について
「維新八策と(みんなの党の)アジェンダ(政策課題)はほとんど同じだ。
すみ分け、統一名簿、合流など連携の仕方はいろいろあるが、
一致させて政界再編することが望ましい」と述べ、合流に強い意欲を示した。

 同時に「基本政策と政治理念が同じであれば、
大阪維新と連携するのが自然の成り行きで望ましい」とも述べた。

2012.8.22 20:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120822/stt12082220120011-n1.htm

渡辺・橋下・小沢・平沼ラインに鳩山が民主党から50人ぐらい引き連れてくればいいだけ。

自民党は国税横領グループの談合利権と創価学会・ネトウヨ・しか支持されなくなってしまったことは良いことである。

東京電力は22日、福島第1原発内で作業員の50代男性が意識を失って倒れ、心肺停止状態で福
島県いわき市内の病院に搬送されたと発表した。
福島県警によると、男性は同日午後、死亡した。
東電は「現時点では倒れた原因は分からない」としている。
同原発事故の収束作業に当たった作業員の死亡は東電が把握しているだけで、今回が5例目。

東電によると、男性は午前9時すぎから、防護服とマスクを着けて汚染水貯蔵タンクの増設工事に
従事。
同50分ごろに体調不良を訴え休憩室で休んでいたが、同10時35分ごろ、意識がない状態であ
おむけに倒れているのを別の作業員に発見された。
男性は昨年8月から同原発で働き始め、この日の被ばく線量は0・03ミリシーベルトだった。
累積の被ばく線量は約25ミリシーベルトという。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120822/dst12082220030008-n1.htm

証拠動画

竹島も尖閣諸島も間違いなく日本固有の領土です。固有という意味は、日本より前にどこかの国の領土であった履歴がなく、所謂無主の地であったことです。
これに対して韓国では「5世紀頃から宇山島という名でドクトを領有していた」、中国では「鉄の証拠がある」と言いながら言うことがコロコロ変わって、最近では「琉球国は支那の属国だったのだから尖閣諸島は中国のもの」と訳の分からない主張をするに至っています。勿論すべて嘘捏造であることを以下の動画が証明しています。

「竹島が日本領である究極の理由」
http://www.youtube.com/watch?v=hcbny3RmPE0&list=PL2104ED7AB17696A3&index=6&feature=plcp

「尖閣諸島問題~中国の主張の嘘~」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18679368

都の尖閣調査上陸申請を、もし政府が却下の判断を下すとするなら、国民は大激怒しなければなりません。但しそうなると民主党が次の総選挙で勝てる可能性はほぼゼロになると思いますが。

ネトウヨ、ネトウヨと連呼している基地害サヨクも観てみては如何?

賊軍会津はA級戦犯以下の非人で充分だろう

 双日は22日、韓国のエンジニアリング会社「大林産業」と共同で、ベトナムのガス火力発電所の建設を受注したと発表した。
蒸気タービン発電機は三菱重工業から調達する。受注金額は280億円。受注したのは、南部のカントー市でベトナム電力公社が
円借款を使って計画中の「オモン第1火力発電所2号機」(発電容量は30万キロワット)。2015年の運転開始を予定している。
今年に入り火力発電所の建設請負は大林産業と組んで2件目、累計で3件目の受注になる。ベトナムは経済成長を背景に
年率15%増で電力需要が拡大し、電力不足の解消と電力の安定供給に貢献する。


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120822/biz12082218350017-n1.htm

銀行さんへ

一応見てる。ここ。
私が出てきただけで、それで震え上がりなさい。

知っている方も多いとは思いますが、一応貼り。

二階堂ドットコム
(http://www.nikaidou.com/)

中国の外交戦略で世界中で日本叩きが始まるという情報は、
予想していた事とはいえ中々こわい。
今のうちに出来るだけ拡散&対抗策を講じておかないと、
来年は外交戦争で精神的に参ってしまうかもしれない。

>満州事変で、関東軍の暴走すら"参謀本部"で統率できなくなっていた事
>支那事変で、支那派遣軍の暴走すら大本営で統率できなくなっていた事

日本政府が閣議決定して発表した村山談話は不敗だからネトウヨはよく聞きなさい。

侵略された国家から見れば、 参謀本部も大本営も同じことと認識できるのは、国際司法判決すら簡単に国内法で歪曲する欺瞞国家に一貫性のあるパーソナリティーを持った保守が生まれなかったどころか、お上が黒いものでも白いと言えば白いと信じ込む程度の盲従史観の迷信信仰とは、実存の堕落したネトウヨの吹けば飛ぶ風評でどうにでもなるということ。
ネトウヨは必然的に東京裁判史観に服従することになるのは、村山・河野談話を発表した自民党に抗議できない分裂と欺瞞でしか生きていけない宿命と思ってくれれば幸いである。

まあ、無条件降伏を宣言した必然的因縁と理解するしか方法はないのだが。

そして、資源など皆無の満州を侵略したつけは高くついたということだ。

つまり、大政翼賛会史観では、世界の常識を理解する知性がなかったことは、、マッカーサーから米国の小学生並みの知性と嘲笑されたから少しは理解できたと思うが、要は身の程を理解できなかい島国根性の限界ということだ。

国連を脱退した理由が、満州国が国連で認められなかったという子供のお遊び程度の知性で外交をしてもらうと、悪の枢軸同盟と知らずに同盟を結ぶしかできないことで、同盟を結んだ責任さえも、独伊の知性と違って大政翼賛会史観だけは放棄できたのも、負ける戦争を引くに引けなくなったことで生まれたやけっぱちの自暴行為に自己責任なる概念など生まれるはずもないということだ。

国家を未曾有の崩壊に導く知性では、武士道精神さえも存在しなかった東条英機が自決も失敗して絞首台に上がったまさに滑稽な姿を晒して死んでくれたのが唯一の救いだが、日本人を原爆人体実験させたどころか、責任を放棄させることで世襲した自民党が今度は、津波対策もしない原発を爆発、放射能拡散の人体実験を今後何万年にも渡って取らされることになった全ての原因が、お前のようなネトウヨが、自民党の言うことなら何でも正しいと思い込む無知にあったことを理解してくれれば幸いである。

またこんど

サヨク新聞のお仕事

今更ですが、朝日が忘れ去られた南京虐殺を過激に捏造して焚きつけました。
【「朝日新聞」の犯罪】
http://www.history.gr.jp/~nanking/asahi.html

そして、虐殺記念館は社会党が作りました。
【南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った H19.1.29】
http://www.youtube.com/watch?v=Jmv_aJGjnZM

そして出来た記念館には通州事件の写真が多数・・・・・って、
自虐極まれりです。

銀行さんへ

じゃ、次どうかな、

http://www.youtube.com/watch?v=5SQKeS82onY&feature=related

えへへ

あれ、表?
冗談ではない

ありがと。

ねとうよっていわないでね。

あなたは基本的にはいいこといってるとおもう。
18歳からすると。

じゃあね。またね。

日本の左翼はなぜ売国的反日的か?

---日本人でありながら何故反日になるのか?何故歴史を捻じ曲げて日本を非
難し攻撃できるのか?また先生だけでなく捏造歴史の言立てを持って、自分
の言論活動の基本方針として生計を維持している左翼学者たちは恥ずかしく
ないのだろうか?

そうなんです。日本の左翼知識人は、本当に歪んでいるのです。
ヨーロッパにおいて、国益といわゆる「社会主義・社会民主主義」思想とは、あまり乖離していません。社会主義が売国的になることはありませんでした。しかし、レーニンのボルシェビキ革命が成功し、コミンテルンができ、「人類初の労働者農民の国家」がロシアで生まれた時、共産主義者は、それぞれの国家の利益より、「人類初の労働者農民の国家」のほうが大切になりました。レーニンは「帝国主義戦争を内乱へ」というスローガンを掲げ、各国の共産主義者へ、「革命的敗北主義」を指令し、公然とロシアのスパイ・その国の売国奴になるように命令しました。
 レーニンの後継者となったスターリンはコミンテルン日本支部(日本共産党)へ26年テーゼ、32年テーゼというものを指令し、「天皇制打倒」のスローガンを日共へ押し付けました。日本の共産主義者はロシアのために平然と国を裏切り、反日的活動を推し進めたのです。ゾルゲ事件はその成功したスパイ活動の事例です。

 ところが、ロシアは「人類初の労働者農民の国家」とは名前だけであり、モンゴル帝国の末裔であるツアーリ・ロシアの再版された、「東洋的専制主義国家」でした。(ウィットフォーゲル「東洋的専制主義」)
 大東亜戦争終戦後、アメリカ占領軍が推し進めた「東京裁判史観」と共産主義者の反日的思想が結合し、醜悪な反日自虐史観が出来上がったのです。
 トロツキーもスターリンの刺客に暗殺されるというのに、ロシアは「堕落した労働者国家である。帝国主義国家から擁護せよ」などと語り続け、トロツキーの考えに影響された新左翼過激派も、売国的反日的な思想に凝り固まっています。
 「ソ連が『階級的倫理』をいかように冒瀆し、自らの破綻を暴露しようと、『進歩的』知識人たちは、1991年のソ連の野垂れ死にまで、心の底ではこの国にしがみついていたのである。」(湯浅赳男「『東洋的専制主義』論の今日性」183ページ)

御隠居さま、内緒話でございます。


先ほどのアイデア、悪くないと思います。 外交とは全てをカードとして考えるものだからです。 潔くボツにされる前にコリア精神分析の大家、月見櫓さまへのコメントなどで可能性を探ってみられてはどうでしょうか。 
 私の個人的な見解です。 なし崩しに領土を強奪されることは血を流してでも防がねばなりませんが、領土に拘る必要は無い。 より大切なことは精神的に、経済的に、日本人全体の良い生活を築きあげることである、と考えています。 
 
内緒ばなし故、こころある士は見て見ぬふりをされんことを祈りつつ・・・

朝鮮語を知らない在日は
日本語も十分理解できず、
意味不明の日本語をよく書いたりする。
でも最近覚えたネトウヨという
韓流言葉が特にお気に入りで
連発し楽しそう。

辻元様、ネトウヨが蔓延るコメ欄においてもう少し「真実を求めるための否定の論法」を使わせてもらうことをご了承ください。

実は、対立軸を持たないネトウヨからは貴重なアドバイスを見逃さないことが国際社会における日本の立ち位置及び真の国益を求めるための成すべき行為を教えてくれることを言うともう否定の論法は使えなくなるのですがね。

特に石原都知事も交遊関係を隠せなくなってしまった共通の反社会的勢力に弁護士資格を又貸しさせて金儲けを企んだ西村真吾との共時性、石原都知事の中身の空虚さが自民党と同じ談合利権屋の本領発揮で理解できた都民銀行誕生の怪しさとA級戦犯を合祀している靖国神社に「死んだら皆神様」という迷信信仰の風評を堂々とメディアに向かって言える浅はかな小泉総理がパチンコ産業の資金繰りを改善させるために朝銀へ1兆4千億もの公的融資を談合で行った行為のシンクロ・・・。
真の国益を考えてきた者にとっては、「ちょっと待てよ」と石原都知事にクンロク入れなくてはいけないことに気づいたのも、靖国神社で石原コールしているネトウヨを見たことから発見したのです。

故に官房長官の立場で河野談話を肯定した売国的長男と、統一教会とずぶずぶの関係の三男を都知事特権で都税で匿った都知事の行為からは、ネトウヨ同様、風評を撒くことで居場所を確保してきた公平性に欠ける欺瞞者の空虚さが伝わってきたのでしょうか・・

石原都知事は、公の場のメディアに向かって、「中国人が海保職員を銛で突き殺した」とのデマの風評を撒ける空恐ろしさで、日中平和条約を都知事権限で改ざんさせるために米国の了承を本気で得ようとしたのですから、勇み足で常に失敗するネトウヨ向けのパフォーマンスに警鐘を鳴らすべきと思った次第です。

石原都知事はきっと、民主党・左翼・在日をアカ狩りの手段で潰そうと思っている思考まで、自民党以外何でも反対のネトウヨの思考そのものであり、国際社会に向かって日本の真の国益を認めさせる真逆の行為しか実現できないことだけは反論のコメをゴミ箱に即入れると断言してもいいです。
尖閣募金で島の所有者の借金を返すことができると、最初から島所有者が禁治産者であったことも知っていて、もう募金も14億以上集まったことの責任から引くに引けない泥沼に陥ってしまったと思わずにはいられない今自分であります。

ネトウヨの対立軸は基地外サヨク。論拠を示さないまま断定的に個人を誹謗中傷する言葉の羅列で、どうやって真実を追求できるのか、文章同様、殆ど理解不能。まあ、基地外サヨクには石原都知事を攻撃しろと命令が出ているのだろう、汚沢一派辺りから。もし次の政権が石原都知事の意向が働く保守系になったなら、ここを汚し続けているような基地外サヨクは発狂するかもな(笑

<(_”_)> 様

> 先ほどのアイデア、悪くないと思います。 

ありがとうございます。

内緒話ですが、竹島餞別を餌に在日朝鮮人さんを全員半島に送還して、技術・経済援助を打ち切った後に、国交断絶する。

経済破綻した朝鮮を東西に分割して、ロシアと支那に割譲する。

(勿論、竹島はあげない。)

極秘に朝鮮消滅計画を練っております。

(・”・)

青山繁晴の主張を聞け

22日のアンカーで青山繁晴氏が竹島問題、尖閣諸島問題、そして最後に少しだけ千島樺太北方領土について真相を解説してくれています。
その中で青山氏も「野田政権は倒さなければいけません。倒すと言っちゃいけないなら、政権を交代させるべきです」とはっきり述べています。また驚きの情報もあります。

ttp://www.dailymotion.com/video/xszhc5_2012-08-22-yyyy-yyyyyy-yy-yyyyyy_news
ご覧になっていない方はお早めに。間もなく消されてしまうでしょうから。

民主党政権は誰の政権であろうと、とにかく近隣諸国の外交で大失政を犯しますなぁ。国益より中国様との友好第一なのでしょうね、民主党にとっては。まさに国賊政党ですね。

民主党に外交無し。外務省に外交無し。何時ものように、アメリカさんに聞いてみたら。

びた銭や呪い銭もまた銭

寅雄さん

このブログの特徴は「一次資料を提示しない」ことです。

従ってその言説はまじないに近い。コメントもびた銭が溢れても仕方のないことです。

まずは、ブログ主へ意見をされてはいかがかと・・・

たまには植草君の論も聞いてあげよう

小沢一郎カルトのたまり場である、
植草一秀の「知られざる真実」

・・・・・・・

琉球新報社説は次のように続けるが、これが正論というものだ。
 
「とりわけ、野田首相は戦略対話を提案しながら、7月に打ち出した国有化方針が、ことさら中国や台湾の神経を逆なでしたことは否定できない。対日強硬論が強まり、海洋活動などがエスカレートしていることからも明らかだろう。
 
いたずらに領土ナショナリズムを刺激し合うような現状は、関係国相互の憎悪を増幅させるだけで、あまりに非生産的だ。関係国が目指す戦略的互恵関係から程遠く、国際社会にとっても不幸である。
 
国連憲章にあるように、武力の行使や威嚇によらず、平和的方法による解決の道を模索することは、日本だけでなく、中国や台湾の利益にもかなうはずだ。
 
本来ならば、日中国交正常化40周年の節目に当たる今年は、民間レベルを含め日中両国の友好関係を深める好機となるはずだが、信頼醸成の機運はしぼんだままだ。
 
日中が領土問題を棚上げし、国交正常化や平和友好条約締結を推し進めたのは、不毛な感情的な対立を避け、平和と安定を希求した双方の外交的努力があったからにほかならない。尖閣をめぐる「不信の連鎖」を断ち切るためにも、今こそ先人の知恵に学びたい。」

・・・・・・

馬英九氏が提唱するように、領土問題を「棚上げ」して、資源開発などで国際協力体制を構築することは、対立を煽り、東アジア情勢を不安定化させることよりも、よほど国益に適う外交対応である。

本来は野田佳彦氏がこのリーダーシップを発揮するべきところ、馬英九氏にその役割を先んじて示されてしまったことを日本政府は謙虚に反省するべきだ。

日本が尖閣諸島の実効支配の現状を補強することは間違った施策ではないだろう。しかし、米国で東京都が尖閣諸島を購入する構想を発表したことなどは、アジア情勢を不安定化させるためへのパフォーマンスを演じて、単に米国の歓心を買うことだけを目指したものであると言わざるを得ない。

日本の安全保障を確保するために重要な第一のことがらは、アジア諸国・地域と相互依存、互恵の強い友好関係を構築することである。

日本がこの友好関係を構築するなら米軍が日本の常時駐留する必要性も著しく低下するはずである。

ナポレオン?

どうしたよ。
奇麗事言っても、お前もネトウヨだろ。

静かに消えろ。

ドゥするつもりだ。
消えろ。

>寅雄
世界がどういう法則で動いているか、東京裁判でA級戦犯宣告された者を何も理解していない大政翼賛会史観の嘆願署名を根拠にして国内法で無罪にできるはずがない。

無罪にしたいなら、国連の場で東京裁判の不当性を国際社会に納得させればいいのだが、責任の重みを意識できない自称保守には重荷であるというより責任感の無い世界に逃避したかったでけでしょう。
お前は、東京裁判が現在有効ではなく、過去の産物と認識しているのか。

そしてもう二面性の欺瞞の是々非々方便など止めて、筋論で政治を誘導してもらわないといけないことから、村山・河野談話を国際社会には日本政府の公式見解と発表した自民党の売国政策を批判して中韓にも同様に慰安婦強制連行は、自民党が謝罪外交しているかのような錯覚を与える口実に過ぎず、国内向けに後藤田官房長官が東京裁判容認発言をしたした事実を受け入れて、デマはったりの5面性の欺瞞で、津波対策工事すらせずに原発崩壊させた自民党のような集団と話すには、こちらも否定の論法で真実を守っていかないといけないということ。

お前は、戦後、談合という犯罪行為で公共工事すら国益となたなかった事実の責任を自民党に向かって主張できるか?

それができれば、在日批判は自民党に向かってしなければならなくなるし、段々という順序がある。

まずは、戦後社会を誕生させたのが、A級戦犯を世襲した者達という認識があるか、そして、しの者達が戦前におこなった国連脱退行為とヒトエアーとの同盟を日本外交の敗北と認識できなければ、筋論で語れる政治得よくを持った外交は不可能と知ることで自身はネトウヨではないと証明してみろ。

8/19、昼頃、アメリカ、ラスベガスのアイスクリーム店に、日本刀を持った韓国系アメリカ人、Bong Kuk Pak (Steve Pak) が強盗に入り、店内で日本刀を振り回したところ、店員が持っていた銃により、射殺された。

http://www.lasvegassun.com/news/2012/aug/20/alleged-dairy-queen-robber-former-unlv-qb-arrest-r/

日本からの一方的断交宣言した台湾に、米国の政策に従ってひとつの中国として中華人民共和国を選んだ筋を通せなくなった自民党にそもそも一貫した主張などないlことをと知ってください。

とにかく戦後、外国人から5万円以上の寄付・献金を受けた自民党は問答無用で即議員辞職させねば、ネトウヨの欺瞞からデマの風評を撒くことしか生きがいが無かったと、未来栄光、将来の国民からはネトウヨ国賊者と認定されると思ってまず間違いない。

ご隠居! おぬしも相当のワルじゃなぁ~ フッフッフッ


在日様も悪辣にして横暴でありますから、我々も深謀にして遠慮に長じなければなりませんね。

我々は、粗大醜悪な廃棄物ジジイ二匹、と罵倒されておりますから、この罵倒をかき集め「精力剤」に加工し、「シナ特製、ナントカ・カプセルよりも効果絶大」として売り出せば「明博および将軍様・御用達」として姦半島でヒットするんじゃないかなぁ~・・・・

2001年2月10日、ハワイ沖で日本の高校生の練習船「えひめ丸」が、アメリカ海軍の原子力潜水艦と衝突して沈没、日本人9名が死亡するという「えひめ丸事件」が発生した。森は第一報が入ったときゴルフ場におり、連絡はSPの携帯電話を通じて入った。衝突により日本人が多数海に投げ出されたことや、相手がアメリカ軍であることも判明していたが、森は第二報のあとの第三報が入るまで1時間半の間プレーを続け、これが危機管理意識上問題とされた。国会でも採り上げられ、詳細が議事録に残っている[33]。

午前10時50分に第一報を受けたあと午後0時20分の第三報まで、3ホールを回った[要出典]とのことである[34]。森の主張によると、えひめ丸事件の一報が入った時、ある関係者から直ぐにはその場を離れないように言われたのでゴルフ場で待機していたとのことである[35]。連絡は携帯電話を通して伝えられた。この事件の報道で森のゴルフプレイ姿が繰り返し放送されたため悪印象が増幅した(ただし、この映像は当日とは別の、夏の日に撮影されたものである [36]。マスコミにこのことを問いただされた森が「プライベートだ」と答えたことで批判は拡大した。当日プレーしていたゴルフ場(戸塚カントリー倶楽部)の会員権は知人から無償で借り受けて自分名義としており、このことも批判を増幅させた。ただし、岡崎久彦のように「ゴルフであと三ホール回ったから「資質」がないという。何と低次元の話だろう」とマスコミ批判が新聞に載ったこともある[37]。

事故を起こしたアメリカ側はブッシュ大統領が「事故の責任は全てアメリカにある」と謝罪。マスコミはこれを異例の素早い対応と評価、日本の事後処理の印象を一層悪いものとした。

実は、森はその後も自身のラウンドが終わるまでゴルフを続けていた真実を青山繁晴があるブロガーに語っている


青山は自民党と談合してジャーナリストと自己満足してきたことを披露した。

青山繁晴は大本営発表をしていたということ。
国際司法判決を国内法で歪曲することと同様、一地方自治体の首長レベルで、政権与党を通さずして国際法を改ざんはもう日本が欺瞞国家として世界の幼稚園の漫画教材に過ぎないことを証明しただけ。

原発反対論者と首相が会うと民意を無視したと、原発安全神話のデマの風評被害を受けたのは自分の撒いた種であることも理解できない自己責任すら持たないネトウヨ産みの瀬戸弘幸は、福島農産物が奇形児を産み出す可能性があるといった風評被害を受ける義務があるということ。

辻本さん、「2012/08/23(木) 11:03:24| URL| #」こういったネトウヨはもう日本人どころか人間の尊厳すらない犬畜生ですから、米国から見捨てられた石原コールはできるが、米国から見捨てられては存在意義を失う自民党には全く相手にされない瀬戸弘幸程度の思考ですからブログが汚れてしまうだけです。

もともとは、原爆投下されるまで紙風が吹くと信じる以外の選択肢のない汚物には、日本が再度国連脱退し、鎖国化を実現ん0みでいけばいいだけですからアク禁でおおでしょう。

オイ、(朝鮮系?)基地外サヨク共、このコメ欄にいろいろ述べるのはいいが、何を言いたいのかさっぱり理解できんぞ。とっ散らかった頭の中をもう少し整理しろ。それから論旨を明快にして述べろ。それもできないなら出てくるな!

「紙 風」 はマジ大笑い!!


なに言ってるんか、まったくわからんけど単語だけみててもマジ、ヒーヒー笑えるなぁ・・・

さすが8000年の歴史 !


文章の中に S や O がでてくるけど、こりゃー ハングルのなごりかなぁ・・・
8000年の鈍統 (伝統) はスゴイねぇー

バカはネトウヨ大政翼賛会史観だけである

 それでも、領土問題という感情的対立に陥りやすい問題を、国際法で公平に解決しようという
 呼びかけは、説得力がある。
 日本政府が韓国の不法占拠に対し、自らの立場を国際社会に訴える意味合いもある。
 日本は長年、韓国に配慮して提訴を控えてきたが、李大統領の竹島上陸は一線を越えるものだった。
 天皇に謝罪を求める発言への反発も強い。対抗措置は当然のことだろう。
 韓国側は野田首相の親書を送り返すという。不協和音を強めるだけでは出口が見えない。

 野田政権は閣僚同士の対話延期も打ち出した。経済や科学技術など他分野の対話を止めれば
 日本にも不利益が生じる。対抗措置と大局に立つ外交を賢く組み合わせる必要がある。
 落ち着いた関係を築くには、歴史問題にももう一度向き合わざるを得ない。

 李大統領は竹島上陸の理由に、慰安婦問題で進展が得られなかったことを挙げた。
 日本政府は1965年の日韓協定で解決済みとの立場だが、93年の官房長官談話で旧日本軍の
 関与を認め謝罪した。アジア女性基金を通じ、償い事業も行った。そうした努力自体は韓国の人たちにも
 理解してもらいたい。その上で、まだ出来ることがあるのか両国で考えればいい。

 残念なのは、日本側で歴史認識への疑問を呼び覚ますような言動が繰り返されることだ。
 2007年には当時の安倍晋三首相が、当局が無理やり連行する「狭義の強制性」はなかったと主張。
 米下院が日本に謝罪を求める決議を採択するなど、国際社会で強い批判を浴びた。

 問題の本質は、尊厳を踏みにじる行為が本人の意に反して行われ、そこに国が関与していたことだ。
 こうした発言はかえって日本の立場を弱める。
 このところ、経済的に存在感を増す韓国に対し、日本は自信喪失気味だ。韓国にとっての日本の
 位置づけも変わり、人的パイプも以前ほど太くない。
 韓国次期政権も見据えて、政治、外交、民間の各層で関係を築き直す必要がある。
 http://www.asahi.com/paper/editorial20120823.html#Edit2

>寅雄

世界から吹いてくる風も気づかないネトウヨ島国鎖国は、瀬戸が生産する会津産農産物を食って白血病になるか奇形児大量生産し、中国市場から経団連撤退運動でもして自民党からも相手にされない犯罪行為のオンパレードの高田誠から150万たかった川東を見習って生きれいけばいいだけ。

オイ、(朝鮮系?)基地外サヨク共、オマエ等の文章には日本語で言う起・承・転・結がまったく無い。結局何を言いたい? 何を訴えたい? 頭悪過ぎ!
ただ「ネトウヨガー」「ジミンガー」と喚くだけの、殆ど朝鮮人メンタリティ。

そうやってこのブログのアクセス数を落とさせることがオマエ等に与えられた任務なのだろうが、無駄だ。迷惑だ。出てくるな!

選挙が近い? それとも…

管理人 様
目覚めたネット民には、通州事件や嘘偽りの南京大虐殺事件は常識になっていますよね。
だから、常連さんは格別なコメントを控え、新しく読者になった方や覚醒なかばの読者さんのコメントを読み、手助けのコメントをしたいと考えていると思います…それが、今回の近現代史シリーズを始めたブログ主への応援と存じて。
しかし、もはやコメント欄は、[荒らし]の望むママな状態と存じます。

荒らし 殿
依頼者の目的は何でしょうね…下っ端に判るわけないか…嗤。

選挙が近くて…ジミンガー?
大丈夫ですよ、民主党の大敗は確定的です。 いや小沢党ですか?、私の友人(庶民アンテナ)も南鮮や尖閣で怒り心頭、消費税など選択肢の条件から吹っ飛んだ様子です。 第三極?、TPPは忘れていないみたい。
彼は何処に投票するのかな?

尖閣問題?
いくら石原氏を誹謗中傷しても、都の買い取りは最早止められませんよ。

それとも近現代史シリーズの妨害、特に通州事件や嘘偽りの南京大虐殺事件の真相が日本人に広がるのを防ぐ?
だったら、他のランキング上位のブログでも妨害しないと…。 もうしている?、承認制でコメントが載らない、または直ぐ削除されるから、中韓さんでしか妨害出来ない…成る程。

お仕事 頑張ってね。 ご苦労~さん。(嗤)

HN「○○悪人説」への返答

>>日本人でありながら何故反日になるのか?何故歴史を捻じ曲げて日本を非難し攻撃できるのか?

あえて「○○悪人説」のイイタイコトを推し量り一面の正しさを認めたうえで本エントリのなかの上記の問いに答えれば、東京裁判で下された「日本に非がある」という大枠( War Guilty Information Program )に沿って戦後日本が運営され、マスコミ、司法、学校など言葉を道具にする業種は特にその中で生きるしかなかったからと回答することになるんでしょうな。

アメリカはおろか United Nations にちゃっかり入り込んだ支那共産党にまで下手に出るはめになったのは実に情けない。支那国民党軍と共産党軍の内戦に巻き込まれたさい、援蒋ルートができていたのだからどうしようもなかった。

>>無罪にしたいなら、国連の場で東京裁判の不当性を国際社会に納得させればいいのだが、責任の重みを意識できない自称保守には重荷であるというより責任感の無い世界に逃避したかったでけでしょう。 お前は、東京裁判が現在有効ではなく、過去の産物と認識しているのか。

で、○○悪人説のような在日(上のいくつかの文章からあきらかにそう判断していいね?)は、「朝鮮進駐軍」と自称して大きな顔をしたその空気を維持させたいのだろう。君が言うほど「東京裁判」が世界中で評価されているかかなりあやしいものだ。2005年のアメリカ下院での決定などは事実のようだが。

一方で、自民党支持者を「ネトウヨ」と考えているように感じられるが、支持政党など他政党との比較で検討される場合も多いのだから、無理があると思うよ。

それから「A級戦犯」「談合」「世襲」など、前提なしにつかえる印籠のようなものだと勘違いしているようだ。「談合」は日本風ワーキングシェアともいえる。官官接待みたいなのはやめるべきだがね。「世襲」もそうだが、ものごと善悪を一概にいえることの方が少ない。また「A級戦犯」など「最大の悪玉」というニュアンスはなく、カテゴリーの一つに過ぎないのだから、天皇陛下をお守りする意志からも粛々として死罪を受け入れた人々であることを日本人なら認識できるから国内法で無罪となった。

United Nationsに訴えろだと?そういうヤツを「事大主義者」というんだよ。却下される可能性濃厚なことがわかっているくせに、戦勝国側についてえらそうな顔をする。唾棄すべき卑怯者だ。かつて一蓮托生の立場でいくさをしたパートナーの日本人に対してそういう姿勢を取るしかないこと自体君ら朝鮮族の品位の低さを物語るものだ。

感情論だというなら、国際社会とやらの変化を注視していなさい。「島国」「世界」といえば日本人が恐れ入るとでも思っているのかい?君の考え方の枠組み自体がだれにも相手にされない古びたものになっている可能性もまた大いにありうるのだから。

>>戦後社会を誕生させたのが、A級戦犯を世襲した者達

岸や笹川のことを言っているのか?彼らは拘留はされたが、有罪とはなっていなかったはずだ。また、そのあとの、

>>そして、しの者達が戦前におこなった国連脱退行為とヒトエアーとの同盟を日本外交の敗北と認識できなければ、筋論で語れる政治得よくを持った外交は不可能と知ることで自身はネトウヨではないと証明してみろ。

に至っては文意不明。満州国やナチスドイツとの同盟については、ちょっと考えればわかるはずだが、一つ一つやりとりするのに結構な時間がかかる。それをいとも簡単に並べるのは、こういう事柄の意味を君が自分の頭のなかで単純化し、これらを持ち出せば日本人を有効に攻撃できる便利なツールだと認識しているからに他ならないだろう。

結論、君が「ネトウヨ」の定義を明示しない限り、他人が「ネトウヨでない」と証明することは不可能。他人に「考えろ」という割には君の考え方は硬直的で底が浅いな。その程度の冷静さも保てずに、わけがわからん言いがかりを吐き続けるのはあまり生産的とは思われないよ。日本での居候もいつまでできるか考えてみれば?

あ、それからお前は「未来栄光」って書く癖があるが、「未来永劫」のことかね? 読み方は漢和辞典でも使って調べておきなさい。

これからは、遠慮なく、朝鮮人からも税金を徴収せよ。

これからは、遠慮なく朝鮮人、及び朝鮮人からも税金を徴収せよ。税務署長殿

「国後島を中韓で開発することで尖閣は韓露で行うことがフェアーである #- 」へ

人のHNを気やすく呼びやがるから一応返答しておこう。

>>世界から吹いてくる風も気づかないネトウヨ島国鎖国は、瀬戸が生産する会津産農産物を食って白血病になるか奇形児大量生産し、中国市場から経団連撤退運動でもして自民党からも相手にされない犯罪行為のオンパレードの高田誠から150万たかった川東を見習って生きれいけばいいだけ。

・・・奇形はオマエだ。わけのわからん日本語を書くな! 以上終わり。

>馬英九氏が提唱するように、領土問題を「棚上げ」して、資源開発などで国際協力体制を構築することは、対立を煽り、東アジア情勢を不安定化させることよりも、よほど国益に適う外交対応である


今朝、ワールドニュースで馬英九さんは、尖閣のことを「国際裁判所で審議すればよい。と言っていた。

馬英九さん、なにか勘違いしている。竹島と尖閣は違う。

それと、軍事ジャーナリストと元外務省の人が、
「尖閣は、このまま『棚上げ』にしていれば良い」などとテレビで言っていたが・・・
トンでもないと思う。
何故かというと、、、事の発端は、今まで『棚上げ』にしてきたが・・・
ここにきて、地権者のところに、「島を買いたい」と中国人らがあらわれて、俄に騒がしくなってきた。そこで、地権者は売るなら東京都知事の石原さんに買って貰いたい。
国(現政権)では信用出来ないので・・・云々だったと思う。

この先も「「棚上げ」に出来る状態でなくなったからで、
それならどうするか?なのに・・・
とんちんかんなことを言って、テレビで、大衆を混乱させるな!と言いたい。

>この先も「「棚上げ」に出来る状態でなくなったからで、それならどうするか?なのに・・・
>2012/08/23(木) 16:10:49| URL| ○○○ #-

ふ~ん。
じゃ、お前はどうすれば良いというのだ?w

飛び入りでスマン

棚上げって言っているのはマスコミです。政府は、日本の固有の領土尖閣諸島に領土問題は存在しない(笑)。

と、言ってますけど?(笑)。

>2012/08/23(木) 17:37:00| URL| 素人

照れ笑いなのか?カスw

日中平和友好条約で訪日した鄧小平がプレスの前で話した内容と、
今までの現状をお前は知らんのか?

じゃまだから消えな、カス(笑)

>>2012/08/23(木) 16:10:49| URL| ○○○ #-

マル三つ!

早くレスしろよw


>東京の読者
人をカスカス言うオマエこそカスだから消えな
どうせオマエも(朝鮮系?)基地外サヨクなんだろ?

>どうせオマエも(朝鮮系?)基地外サヨクなんだろ?
>2012/08/23(木) 18:08:19| URL| #-

だからお前らはバカにされるんだよw

それじぁ~

国会答弁がウソだったんですね?

理解しました。(笑)

東京さんありがとう。(笑)

尖閣は日本領土と理解していた周も国交正常化大義を破る欺瞞で問題化した

>寅雄
>岸や笹川のことを言っているのか?彼らは拘留はされたが、有罪とはなっていなかったはずだ。

島国内では、身内の悪はすべて見逃し、結果責任だけを談合の邪魔になる勢力をアカと決め付けて、士農工商制度の下に被差別階級作って自我を安定させる欺瞞が自堕落な人格を形成していることを見透かされてしまっていることに気がつかないから、世襲利権談合自民の外交は、大政翼賛会史観には全くばれずに、ODA利権をキックバックさせて地元の世襲基盤形成に還元させることが最大の目的であることももう見透かされ、取りあえずは全方位的に謝罪すればその場を切り抜けられると、逆に中韓露北米といった六カ国協議国の中では完全にのけ者扱い、気づいたら国後島は中韓JV企業が開発利権享受、日韓基本条約締結交渉の議題に竹島問題を入れることもできなかった自民党は最初から竹島放棄と見なされ、尖閣は条約で棚上げしたにも限らず地方自治体の一首長が国会審査も通さず勝手に米国に頼るしかないところを完全に遮断された石原が尖閣募金が詐欺行為の勇み足と将来の国民から罵倒される事を恐れ、欺瞞を守る意地のみで、好き勝手にネトウヨ煽って風評作る見境のない暴走は関東郡そのものとなってきただけである。

日中間に井戸を掘った田中・周の命懸けの国益を守る交渉すら知らぬネトユヨが田中批判してるだから、談合必要悪と欺瞞で愛国者に成りすます国家に陥れた元凶が自己都合で天皇を守ったと解釈して国内法で無罪にするやり口だ。

大平と北京に乗り込んだ田中は、調印前日まで国交正常化は不可能であると諦めていたんも、他国を侵略で荒らした自意識すら無かった日本社会とのあまりにも大きいギャップからと、何とか賠償金支払いを抑えたい下心が周恩来を頑なにしてしまったからだ。

当時の中国は貧しく、日本からの経済援助に期待していたことは当然だが、ソ連封じ込めの対策として周恩来は田中に「北方領土は日本の領土であり、ソ連は日中の共通の敵である」との条文を入れて国交正常化調印文書に入れてくれと、その時は日本は自主独立した主権国家と認めていたのは、鼻血が止まらないほどきつかった交渉最終日、周は田中を毛沢東に紹介させる演出をした。

毛沢東は調印を諦めていた田中に、「周恩来との喧嘩は終わりましたか?」と笑顔で別荘に迎え入れ、「これからは、仲よくしましょう。」と賠償金は要らないが「日中両国民は戦争主導者(A級戦犯)の犠牲者である」大義で結ばれた国交も全て自民世襲利権談合の作り出す欺瞞で跡形も無くなってしまった原因を理解できない者をネトウヨ大政翼賛会史観の定義にしてもよい。

米国より先に中国と国交結ばれたしまったことで、A級戦犯会津の児玉にロッキード事件を東京地検に有利に展開させる工作を命じ、大蔵大臣であった竹下を使って経世会始動、大蔵大臣に円高工作までさせても総理の椅子に座れるためと、竹下は米国の完全なる犬と化してしまった真実を見ることができない者をネトウヨと定義してもよい。

だが、国際法>国内法という定義も持たないネトウヨは、A級戦犯を国内法で無罪。靖国神社に合祀した行為の重みを理解できないことも定義としてもよい。

日本はいつかわかってくれるはずと、最初は寛大な態度で見逃していた中国も、中曽根の対米従属史観を使った一人見よがしの傲慢な態度についにキレ、日中国交正常化大義の有言実行を後藤田官房長官に明確化させた中国の行為は国際社会から受け入れられ、中曽根総理がA級戦犯を合祀した靖国参拝を拒否した一連の流れは東京裁判史観諸国という戦争勝者国であり、国連常任理事国共通の認識が生み出したことも理解できないのがネトウヨなのだ。

このまま何も分からずに特亜批判を盲目的に行うネトウヨになるか、真の歴史感とは戦争勝者国が作る真実を理解して日本の真の主権回復を真剣に考える国士となるか、お前の欺瞞が邪魔しそうであるが。

>理解しました。(笑)
>2012/08/23(木) 18:16:24| URL| 素人 #-

お前のレベルなりに理解すればいいんじゃね?w

尖閣も絡む日中平和友好条約とは経済が中心なんだけど、
日本と世界の(多国籍)企業と中国の経済政策云々をお前らに話しても意味ないし(笑)

オイ、(朝鮮系?)基地外サヨク、結局何を言いたい? 何を訴えたい? 
ただ「ネトウヨガー」「ジミンガー」と喚くだけの、殆ど朝鮮人メンタリティ。

そうやってこのブログを汚し、アクセス数を落とさせることがオマエ等に与えられた任務なのだろうが、無駄だ。迷惑だ。何度でも言うが、出てくるな!

>結局何を言いたい? 何を訴えたい? 
>2012/08/23(木) 18:29:33| URL| #-

さっきからブンブンブーン♪

ななしのキョッポが五月蠅いんだよ、ハエかお前は?ww


結局何を言いたい?何を訴えたい?って、お前が一番の見本なんだけどな(笑)


たまには植草君の論」 より、貴方の意見は?


植草氏の意見を一読した時、前提条件が正しく無いことを感じます。  解っていながら立論の為にあえて無視したと思われます。  具体例を一つ挙げましょう。 植草氏は尖閣問題の解決法として「平和的方法による解決の道を模索することは、日本だけでなく、中国や台湾の利益にもかなうはずだ」と述べています。

これは日本と中国と台湾が一定以上の友好関係を続け、ともに国際上の慣習や約款的なものを順守する、との前提がなければ成り立ちません。 中国は共産独裁国家、のみならず「反日活動」に熱意を燃やし、朝鮮と同じく「捏造活動」にも励んでいます。
そして中国は経済力に相応して軍備の増強を図り周辺国とのトラブルを加速させています。 こんな国と平和的方法の解決を目指すのは、あまりに危険と考えるべきでしょう。

私が思う「平和的解決方法」とは、中国が軽挙妄動できぬよう米国と強固な軍事同盟を結びなおし、尖閣に米軍ヘリポーを作る等の協定を結び直してから、中国と「平和的解決法」を探ることだと思っています。

○○悪人説への再回答

>島国内では~関東郡そのものとなってきただけである。

おいおい・・・13行に及ぶこの一文の主語は何か? 解読不能。オレの問いに対してイエスなのかノーなのかもわからないよ(笑) 揶揄して悪いが、お前の頭の中が「暴走中の関東軍」だな。

>>日中間に井戸を掘った田中・周の命懸けの国益を守る交渉すら知らぬネトユヨが田中批判してるだから、~国内法で無罪にするやり口だ。

これも文意不成立。命がけって、そりゃ鼻血は出したし支那人同士の権力争いがあるから向こうも緊張はしただろうがね。しごとはだれでも命がけだよ?

>>大平と北京に乗り込んだ田中は、~他国を侵略で荒らした自意識すら無かった日本社会と頑なにしてしまったからだ。

「侵略」ではない。共産党と国民党の内乱に巻き込まれたのだ。その視点ない限り一介の庶民同士が議論してもラチがあかない。まして朝鮮族のお前さんが「日韓併合」を「植民地化」と言い出しかねないからね。

>>当時の中国は貧しく、~演出をした。毛沢東は~定義にしてもよい。

単なる役割分担だろう? 周恩来の温情など左翼陣営の垂れ流したデマは受け付けないよ。

>>米国より先に中国と国交結ばれたしまったことで、~者をネトウヨと定義してもよい。

>>だが、国際法>国内法~定義としてもよい。

上の日中平和友好条約とどういう関係だね?自分でも説明できんじゃろ?

>>日本はいつかわかってくれるはずと、~理解できないのがネトウヨなのだ。

そもそも論で言えば支那共産党が United Nations の一員となり、実際には戦争をしてもいない日本に大きな顔をすること自体変だろ? 何を「わかってくれる」というのか?

>>このまま何も分からずに特亜批判を盲目的に行うネトウヨになるか、~お前の欺瞞が邪魔しそうであるが。

朝鮮の話は何も出てきていないから「特亜批判」って支那批判のことか? 

歴史事実をなぞっただけで、そこここに文脈上意味不明な「国際法と国内法うんぬん」をさしはさんだだけの文章で、何を言っているの?

我々にとっていわゆる「A級戦犯」とは「大東亜戦争で公務死した人々」でしかない。東京裁判自体の正当性は当時の判事たちでさえ否定している。日本が「それみたことか」と言わないだけの話。いつまでも政治利用したいお前みたいな連中がいつの時代もいるというだけの話。お前さんの頭の中にしか「欺瞞」はない。

はっきりしているのは、今後の日本がどうなろうと朝鮮人は敵にこそなれ味方にならないことだ。お前自身も北朝鮮とも韓国とも書いていないように、プレイヤーでさえない。その民族の血を引く者に「日本の国士」認定されようとは思わないよ。

返答は以上。

頼むから理解可能な文章を書いてくれ。意思疎通できず、かろうじて読み取れたことに読解上のコメントを付すだけになってしまうよ。これ以上会話するとしても「再々回答」までにさせてくれ。もちろん、ここで終了でも可。

>尖閣も絡む日中平和友好条約とは経済が中心なんだけど、

ネトウヨに国際条約が、条約締結する各々国々の国益をかけた戦争であることも理解できないということ。

そして、国際条約を一方的に、政府関係者でもない地方自治体で改ざんできると自己都合で考える者もネトウヨ範疇に入れておこう。

1933年の東北沿岸を襲った高さ28mの大津波が3000人以上飲み込んでまだ100年たっていない。

日本国民の安全を最優先に考えた結果、津波の通り道である東北の原発を守る唯一の方法が津波対策工事であると理解できないバカをネトウヨと断言しておく。

これから半減期を逆算しても、後何万年かは、会津の原発が存在していた地下に放射能を閉じ込めておかなければならないリスクから逃避sたキチガイをネトウヨと言ってもいい。

福島農産物安全神話の風評を確認したからと、即福島産農産物を食べて、白血病と、奇形児量産の悲劇が来ることの想像力すらなかった者をネトウヨと断言してもいい。

>「侵略」ではない。共産党と国民党の内乱に巻き込まれたのだ。

自民党が作った傀儡政権で閣議決定した村山談話の侵略行為を受け入れないお前は、法律を自己都合で無視できるネトウヨであった。

国際社会と断絶する鎖国を自民党に頼むしかネトウヨが生存できる可能性がないことがわかった。

米国の各州に性奴隷像が建立し、中国市場から経団連全面撤退させ、代わりに米韓経済界がその市場をもらうことを願うお前は真の国賊・ネトウヨそのものであろう。

小学生じゃねえんだから、筋通した国家観を作らないと、東京裁判史観の力の前で再度無条件降伏するしかないということ。

韓国は今後、米中露北に今回の韓日外交摩擦の真因を説明すればいいだけ。
どこも、日本の有利の方便だけは聞きたくないであろうから。

○○悪人説へ、再々返答な

>>自民党が作った傀儡政権で閣議決定した村山談話の侵略行為を受け入れないお前は、法律を自己都合で無視できるネトウヨであった。

「自民党」に何の意味を込めているのか不明。たかが「談話」だよ。「法律」って何の法律だよ?

>>米国の各州に性奴隷像が建立し、中国市場から経団連全面撤退させ、代わりに米韓経済界がその市場をもらうことを願うお前

へ? 朝鮮族はアメリカでは恥ずかしいことしたもんだね。 中国市場? いつまでもあるとでも? で、米韓がもらうって?無理無理(笑) それ以前にサムスンはアップルにいくら賠償金を払うのかな? 
とはいうものの、「願う」って勝手に人の願いを決めるなよ。「怒」マークつけちゃうぞ。

>>東京裁判史観の力の前で再度無条件降伏するしかない

「歴史の見方のひとつ」の信奉者が、頭の中で勝利した気分になるだけのこと。我々は痛くもかゆくもありません。強いて言えば・・・眠い話だ(笑)

>>韓国は今後、米中露北に今回の韓日外交摩擦の真因を説明すればいいだけ。 どこも、日本の有利の方便だけは聞きたくないであろうから。

うん、君がそう思いたいならそう思えばいいよ。

じゃ、終わりな。

任期後の韓国大統領の運命は?

>韓国は今後、米中露北に今回の韓日外交摩擦の真因を説明すればいいだけ。
>どこも、日本の有利の方便だけは聞きたくないであろうから。
>2012/08/23(木) 19:23:22| URL| スワップで韓国に-

●野田首相:韓国大統領は天皇陛下めぐる発言を撤回し謝罪を-常識逸脱 (ブルームバーグ)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9729E6S972B01.html

●“竹島提訴”に米政府理解 尖閣でも安保適用も (朝日新聞)
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220823025.html


一度は日本に対して泣きを入れたものの、無駄だと悟り開き直りの韓国ですが、
ここで天皇の価値を世界常識から示します。


天皇陛下 ≧ ローマ法王 > 英国女王 > アメリカ大統領etc > 日本国首相etc >> 韓国大統領etc


今回の韓国大統領の「天皇発言」は致命的です。

オイ、(朝鮮系?)基地外サヨク共、ただ「ネトウヨガー」「ジミンガー」と喚くだけで結局何を言いたい?
偉ぶって上から目線でたくさん書いても読むに値しない誹謗中傷論の駄文ばかり。何なんだオマエ等は。

そうやってこのブログを汚し、アクセス数を落とさせることがオマエ等に与えられた任務なのだろうが、無駄だ。迷惑だ。何度でも言うが、出てくるな!

>2012/08/23(木) 19:49:21| URL| #-
>2012/08/23(木) 15:06:47| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o

ななしのハエ男はお前か、同じレベルのアホだったりしてw

荒らしのお前は石原信者みたいだが、
その石原の老害が「李明博の竹島上陸はしょうがない」と言ってたぞ。


お前らはどこまでもオメデタイ連中だな(笑)


三笠宮崇仁親王殿下について

ブログ主さま皆様今晩は。
近現代史の旅は非常に分りやすく、やや贔屓目もあるやも大筋で違ってはいないのだろうと思っています。
三笠宮崇仁親王殿下の大陸での実体験に基づかれた記述は、まるで反日勢力が鬼の首取ったような扱いですが・・・そして忌々しいことに、ご存命中にもかかわらず殆ど呼び捨てで宣伝してます!
 その記述自体、主観が大きいとしても率直なものでありましょうし、事実の描写はまた事実に相違なかろうと思われます。但し、聖戦の理想を基準されるべきお立場でもあり、置かれた状況も良きに付け悪きにつけある通常の環境とは違うだろうし、また決して全体を把握出来得る御立場でも無かった筈なので。あくまで一部の参考史料だろうとは思われます。松井大将のように自軍の瑕疵が自然と大きく記述されたことはむしろ当然と思えます。
殿下ご自身も以前から風紀が乱れていたのではないと仰っておられ、戦争末期の風紀の乱れは保守の間でも常識です(成り行き上やむを得ないところも)。
 南京事件については、私自身は便衣兵の処刑(虐殺と見えなくない部分もあるだろうということで)が多く、それを含めて2・3万程の虐殺と見られなくもないものがあったのではという受け取りをしてますが。

直接南京事件という訳ではないでしょうが、三笠宮崇仁親王殿下のその戦時体験に触れられた著作は、国際的に評価されている著作のようなので、影響は大きく、史料の一部にしろ保守としては真正面から取り組むべき史料と考えます。
 もし何方か、それに触れた研究なりをご存知の方がいらっしゃれば、どうかお教え頂きたいと思います。

たまにはやるじゃん。

絶望的かと思った外交。

たまにはやるじゃんと感心、感心。
さてこの裏には何があるか、少し考えるか。

日本政府受け取り拒否。何を拒否しかかって、それは秘密よ。
http://hamusoku.com/archives/7406568.html

さあ、夜の勉強開始だ。
ひさびさにスカッとだわ。


ザ・ボイス そこまで言うか 青山繁晴

今日ラジオで青山繁晴氏が述べた中国・韓国・民主党政権その他に関する解説及びあるべき論は、一聴の価値ありです。
少し長いですからお時間があるときにじっくり聴いて頂きたく。

【H24.08.23 青山繁晴 ザ・ボイス そこまで言うか!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18692866

問題の真相がよく分からない方、違うご意見の方も是非。
朝鮮支那系サヨクの方も。

仲良しこよしは子供の世界

鄧小平が尖閣は後世に任せよう、と言ったのは今は日本に敵わないが、いずれ軍事でも経済でも日本を追い越す、その時まで待ってくれと言う意味なのだが。今も、軍事評論家とか政治家が、現状維持や棚上げや先送り等が国益に叶う、と寝ぼけたことを言っている。後5~10年もしたら、間違いなく日本は軍事力でも経済力でもとても太刀打ちできない状況になる。その時尖閣は、中国の島になる。今が最後のチャンスだ、目を覚ませ日本人。

日本国として、戦前も戦後もプロパガンダに負け続けている、と云う事ですね。

一つだけ理解しやすい例がここに有りますね。

いつも手羽先が遣るが如く、支那、朝鮮本土ではこの手の話が日常的にあるのでしょう。
手羽先のここ最近のキーワードは「~史観」「賊軍」「会津」「特定人物」「天皇」です。
本人が元々意味すら理解出来ない、言葉をを並べたてて騒ぎ立てる。
しかも翻訳機を使ってまで、意味不明な文章を書き連ねて悦に入っている。

最近耳に聞こえてくる類の話と酷似していますね。

何が正しいのか? は連中にとって二の次三の次なのは明らかです。

ならば、何が目的か? と言えば、奪うことですね。

日本政府に要求を突きつければ、無条件に金でも何でも引き出せた
「歴史」を連中は持っていますので、それこそこの「歴史」を覆すこと
なんかは絶対にしなでしょう。でも奪いたいものは奪いに来るんです。

さて、日本政府はこの強奪にいつまで耐えるつもりでしょうか。

少なくとも一部の日本人の方々は限界に達している様子が
伺えます。勿論、自分もそうですが。

便衣兵

連投失礼します

ブログ主様も指摘していらっしゃいますが、便衣兵がここにもいますね。

支那、朝鮮の正義は「騙す」「欺く」であることをお忘れなく。

>今も、軍事評論家とか政治家が、現状維持や棚上げや先送り等が国益に叶う、と寝ぼけたことを言っている。
>2012/08/23(木) 21:36:30| URL| 東日流の風 #-

あのな~
米軍と同盟国が指をくわえてボオーと眺めているわけがないだろうw

表で言わないだけで、
お前がここで心配しなくても、
軍事評論家とか上の方の政治家は時機とか重々承知だって(笑)

小僧さん

偶然でしたが、「手羽先」のご指摘、nice でした。
おかげさまで足止めして話すきっかけを得て、結果的に彼らの狙いが浮き彫りにできました。

おっしゃるように、彼等にとって歴史は「鑑(かがみ)」ではなく、攻撃または高飛車な物乞いのツールですね。

coffeeさんのサイトに写真がありますが、彼らKorean はよく日本を侮辱する寸劇を街中でやり、愛国無罪の感覚を育てるようです。大統領は在日育ちだからこそ、そういう雰囲気に不慣れだったのかもしれません。もちろん、同情はしませんが。今後ともよろしく。

こぞうさん

意味不明です。
小僧さん、ひとつづつ、私に教えてください。

>日本国として、戦前も戦後もプロパガンダに負け続けている、と云う事ですね。 勿論、自分もそうですが。

だからどうしろってないのが、むかつく。

>少なくとも一部の日本人の方々は限界に達している様子が
>伺えます。勿論、自分もそうですが。
なに?限界に達していない日本人の方々が多いから、
ここにいるんじゃないの。

こういう、悟り話、だいっきらい、なんだよね。

----
ひとつづつ、つぶしていきたい。

>ちりちゃんです。

>>だからどうしろってないのが、むかつく。

敵のいるところで言うバカはいない。
招待選手じゃないだろ?
自分のできることを考えて行え。
教わるのは学校で済ませてこい。
最前線の人間の足を引っ張るな。

ちりちゃんへ

うーん、だからどうしろ・・はダメだと思うんです。
何故かと言えば、それは己の精神に照らし合わせた
発露ではないから。先にも言わせて頂きましたが、
事は既に史実なり事実を離れ、やった者勝ち、
言ったもの勝ちの様相を呈しています。

この状況に対し、これだからこうしろとはもはや
言えないところまで来てしまっています。
頼りになるのは、やはり、己ではないでしょうか。


また、仰る通り、危機感があるからこそコメントを
書き込ませて頂いておりますが、ここは何も思いを
同じくする方々だけが訪れるのではないと考えて
おります。

連中の出方を伺うのも一つの手ではないでしょうか。
ここでブログ主様の記事に気が障る連中がいるように、
他でもきっといるはずだと考えています。
どんな小さなことでも多少なりとも行動に出るもの
だと思いますが、どうでしょうか?

あ、自分の言ったことは別にしてですが。

寅雄さん

此方こそです。
恐縮です。

>2012/08/23(木) 22:34:54| URL| #-

>敵のいるところで言うバカはいない。
招待選手じゃないだろ?
自分のできることを考えて行え。


なーに言ってんだ、こいつは。w

本当は人を攻撃することしかできないんだよな。
馬鹿だから。w

頑張って誰かの受売りが精一杯か。
ホレ、手羽先♪ 手羽先♪
今日もお前らのお仲間が踊っているぞ。w

引っ込んでろよ、カス!

最前線?

最前線?
最前線の人間の足を引っ張るな。
→まだ、あなたは最前線でないと思うよ。

教わるのは学校で済ませてこい。
→ありがとうございます。
毎日毎日、このコメで教えてもらって、有意義です。
これこそほんとの教育と思ってます。

えと、こういうフィードバックも、
日本というか人をを育てると思う。



で、誰が私に影響与えたか、
空で言うから。えと、
忘れていたらごめんなさい。







で、まず、
1s:t酒と、
Last小僧

あはは、その他は、忘れた。
じゃね、また。

志那での戦争は、治安維持軍の派遣であり残虐非道な三光作戦を行ったのは国民党軍です。戦後中国にあれこれ言われている分けだが、共産党とは戦ってもいないのだから、そもそもおかしな話しなのです。(笑)

台湾に逃げ込んだ国民党が本当の敵なのですから(笑)。

小僧の文章は幼稚園児並みだな。
要するになんら根拠も示せず長文投稿しているわけだ。w

お前には手羽先踊りがお似合いだ。w
ホレ、手羽先♪ 手羽先♪
ホレ、手羽先♪ 手羽先♪
踊れ、踊れ、幼稚園児。w

あーぁ、馬鹿ばっかりだな。

朝鮮系便衣兵(2012/08/23(木) 23:06:46)のバカ踊り

>>この先も「「棚上げ」に出来る状態でなくなったからで、それならどうするか?なのに・・・
>>2012/08/23(木) 16:10:49| URL| ○○○ #-
>ふ~ん。
じゃ、お前はどうすれば良いというのだ?w
2012/08/23(木) 17:23:05| URL| 東京の読者

※ 図星をさされたら火病するクセは止めましょうね(笑)

>>2012/08/23(木) 16:10:49| URL| ○○○ #-
>マル三つ!
早くレスしろよw
2012/08/23(木) 18:08:04| URL| 東京の読者

>>どうせオマエも(朝鮮系?)基地外サヨクなんだろ?
>>2012/08/23(木) 18:08:19| URL| #-
>だからお前らはバカにされるんだよw
2012/08/23(木) 18:12:32| URL| 東京の読者

>>結局何を言いたい? 何を訴えたい? 
>>2012/08/23(木) 18:29:33| URL| #-
>さっきからブンブンブーン♪ ななしのキョッポが五月蠅いんだよ、ハエかお前は?ww 結局何を言いたい?何を訴えたい?って、お前が一番の見本なんだけどな(笑)
2012/08/23(木) 18:46:44| URL| 東京の読者

>>2012/08/23(木) 19:49:21| URL| #-
>>2012/08/23(木) 15:06:47| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o
>ななしのハエ男はお前か、同じレベルのアホだったりしてw
荒らしのお前は石原信者みたいだが、
その石原の老害が「李明博の竹島上陸はしょうがない」と言ってたぞ。
お前らはどこまでもオメデタイ連中だな(笑)
2012/08/23(木) 20:07:35| URL| 東京の読者

>>今も、軍事評論家とか政治家が、現状維持や棚上げや先送り等が国益に叶う、と寝ぼけたことを言っている。
>>2012/08/23(木) 21:36:30| URL| 東日流の風 #-
>あのな~ 米軍と同盟国が指をくわえてボオーと眺めているわけがないだろうw
表で言わないだけで、お前がここで心配しなくても、軍事評論家とか上の方の政治家は時機とか重々承知だって(笑)
12/08/23(木) 22:06:11| URL| 東京の読者-

素人さん。私は好きよ。

いろいろ、見ないと。

?国民党が本当の敵、はぁ?
わかってるの?クラスメートだったらわかるんだけど、
あなた、ここでは、ぼこぼこにされるはず。

でてくるんじゃないよってはなしもあるだけど、
せめてコレくらいの基礎知識をもって、
かわいそすぎるから、
ここよめってとこであげるからね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
日本男児で、私をついてほしい。

>小僧

>寅雄さん
>此方こそです。
>恐縮です。

大笑い、はっはっは~。

出たー「レスありがとうございます」みたいな
俺の事を認めてくれる仲間がいるんだぜ
と誇示するようなやりとり~。w

誰も認めてないから。w
類は友を呼んでいるってしか見てねぇよ。
「しの め」とお友達ってことはアク禁王の「荒し」の仲間ってことだ。

そんなのが、うれしいんだろうな。
馬鹿だから。w

小僧の知能は幼稚園児並みだからしょうがない。w


↑↑↑↑↑

東京の読者さん
すばらしい!!一応誉めてます。

ミョンバクの異常な行動、考察

>小僧さん
 書き込み屋の意味不明の文章に振り回される必要は有りませんよ。 誰が読んでも意味不明なんですから、自身で工作だと宣伝して居る様なものです。

 シナや韓国の反日プロパガンダは、確かに酷いのですが、彼らはそうしなくては、自国の国内政治の緊迫を緩和できない、謂わば、ごまかさねばならない危機が有ると言う事の証拠でもあります。 それは起こすプロパガンダや行為のトンデモ無さや執拗さに比例して居ると看て宜しいでしょう。

 此処で、今回のミョンバクの異常な行動の原因について考えてみました。

 イ・ミョンバクは元々、在日の出自ですが、在日が鬼子扱いされる韓国差別社会で異例の出世を遂げた人間です。 是は、勿論彼が優秀な資質を持って居たからでしょうが、特に此処までの成功をおさめられたのは、彼が日本と韓国社会両方に顔が利くコネクションをフルに活用した結果だと思います。 そのコネクションの一端はオソラク、米国の一部勢力にまで届いて居るでしょう。

 ダカラこそ、彼が日本向けには親日を、国内では反日を演じてもそれで許されたのですが、今回の反日ショーのタイミングやその深度の大きさから云って、彼自身、最早、後戻りをする気はない様に感じます。

 詰まり、「徹底した反日しか自分が生き残れる途は無い」と判定せざるを得ない、何らかの切迫した事由が彼の身に出来したと考えるべきなのです。

 最初は、実兄の検挙で、大統領の座が絶望的になったダケと云うのかと思いました。 韓国社会では「水に落ちた犬は叩かれるダケの存在」ですから、大統領選挙に落ちた後を考えれば、それだけでも十分に脅威です。
 
 オソラク、今後のマスコミの落とし所は其処に成るのでしょうが、現実は彼が、リーマンショック時のウォン危機回避の為に、周辺国家の協力を取り付け、複数国との通貨スワップを成立させたは善かったが、09年4月末の最初の返還時に、米国企業団に援けて貰う代償としてサムスンやLGの国家保有株式を売り渡した為に、亦、その後の経済政策を失敗した為に、(厳密には彼の所為でも、ノ・ムヒョンの所為でもない)韓国を米国の経済植民地化して終った事でしょう、FTAは止めだった様な気がします。

 是で、韓国は経済的な主導権即ち、経済の発展に拠る国民の受益権を大きく喪失したと言えるのです。 是は、普通に考えても許し難い話ですが、それでも彼は、最悪の事態を回避する為に奮闘したと言えるでしょう。

 此処までなら、単に大統領選で負けるダケで済んだのかもしれません。

 処が、そんな状況下で、自身の足元に汚職が発覚したら、船を救うべき改革者自らが、船を沈める真似をしていた事に成りますから、国民は勿論、既得権者に対しても大きな裏切り行為をしていた事になります。 

 双方から支持を喪うのは当然、全く言い訳はできないでしょうね。 大統領選後、重大なペナルティを覚悟しなくてはならなくなったのでしょう。(出馬出来ないママ引退~密殺の可能性もあります)

 其処で、起死回生の一手として、世界世論の目を自分に振り向け、且、既得権者層へのアピールとなる反日を超えた侮日行為をして見せる事にしたのでしょう。世間が自分に注目して居る間は大丈夫でしょうから。

 そういう意味なら、野田の反発もミョンバクが描いた茶番である可能性が有りますね。

 韓国は、大統領=国家元首にしても、既得権者=ヤンバン層の僕です、哀れなモノですね。

やっぱりネットカマだったか

>>あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
日本男児で、私をついてほしい。
2012/08/23(木) 23:17:54| URL| ちりちゃんです。

出てくるな。
Kesとか銀行とかリアルでもてないバカが本気になってるだろうが。

やめた。

今日はやめることにした。
夜の11時半だから。

受験に出る英単語、半分しか念仏できなかった。

ここ卒業どころか、私の日誌になってるのも、うれしい。

名前を書き忘れたらしい(笑) すぐさま連続投稿(笑)

>小僧
>寅雄さん
>此方こそです。
>恐縮です。
大笑い、はっはっは~。
出たー「レスありがとうございます」みたいな
俺の事を認めてくれる仲間がいるんだぜ
と誇示するようなやりとり~。w
誰も認めてないから。w
類は友を呼んでいるってしか見てねぇよ。
「しの め」とお友達ってことはアク禁王の「荒し」の仲間ってことだ。
そんなのが、うれしいんだろうな。
馬鹿だから。w
小僧の知能は幼稚園児並みだからしょうがない。w
2012/08/23(木) 23:19:14| URL| #- [編集]
↑↑↑↑↑
東京の読者さん
すばらしい!!一応誉めてます。
2012/08/23(木) 23:20:03| URL| #-

で、深夜の部で、もう一回

で、再掲
もう一回。コレうれしい

-----
たまにはやるじゃん。
絶望的かと思った外交。

たまにはやるじゃんと感心、感心。
さてこの裏には何があるか、少し考えるか。

日本政府受け取り拒否。何を拒否しかかって、それは秘密よ。
http://hamusoku.com/archives/7406568.html

さあ、夜の勉強開始だ。
ひさびさにスカッとだわ。


↑ 東京の読者さんじゃねぇよ。w

残念!www

此処には、歴史学者崩れの性格の悪いのが、討論も⑥にできない田島〇〇の様に大声で叫んで視聴者を白けさせる、そんな輩が住んでいるようです。(笑)

ちりさん

志那での戦では、共産党は山奥に隠れていて、日本軍とは戦っていないと言う事です。

ソロ。

 >韓国は、大統領=国家元首にしても、既得権者=ヤンバン層の僕です、哀れなモノですね。


貴様はこんな事を言ってても下手に出りゃ帰化マンセーするんだろ!

お前は先ず、なポロオンソロから、ナポレオンザルにハンネを変えろ!

全部言いたくないので東読さん

では、私と会話するのであれば、
まず、日本の風景を語りなさい。
これがちりっていうんかもしれいのだけど。

たとえば、丸ビル、新丸ビル、それでもいいのだけど、
皇居からみた、あのビルはなにとか。
そこから考えるから。

あなたは、今まで出私に話しかけた人で、サイテーと思っています。

その想定をここにあげなさい。






>東京の読者さん

すみません、成りすましたようになってしまって。

うっとしい馬鹿退治は東京の読者さんのように
やろうと思ってトライしてみました。

次回はもっとオリジナルを出せるよう頑張ります。w

では

朝鮮族の火病の結末

 連投スミマセン。

 現在日本が抱えている領土問題は、北方領土問題ダケです、後は、韓国とシナに拠る領土侵略、即ち戦争を仕掛けられている状態、もしくは、戦争中の状態だと言えます。 何が親書ですか、送り返されて当然です。 罰則規定のない国際法廷なら、既成事実を造る意味にしかなりません、その意味も、何れ戦争を始める事を前提にしての話です。 戦争をして居るつもりの相手に、送るべきは「親書」では無く、「砲弾」か「ミサイル」の筈です。

 シナも韓国も、日本が是を口実にして本気で再軍備を始めれば、何時ものように喚きまわりますが、是までの両国の挑発行為の経緯を考えて強行すれば沈黙する他はない。 日本が今、其処に踏み切らないのは、政権が民主党だから、と、米国国内の日本警戒論者の抵抗が大きいからでしょう。

 然し、このママなら、敢えて日本は正面武装だけでも大幅に増強する必要が生じます。 最早、韓国やシナが何と言おうが関係ない情況が、彼らの行動の成果として出来しつつあるのです。

 一番金のかからないのは、前に述べた在日韓両米軍に拠る、竹島を標的とした爆撃演習か、砲撃演習ですが、此処まで狂気のボルテージが上がった韓国ですから、下手をすれば、本当に韓国が、米国を攻撃しかねない。

 すると、即韓国は灰燼に帰す事に成りますね。 簡単です、戦術核ミサイル一発ソウル近郊に落すだけで済みます。 韓国軍の動きを確認して、制圧したら、それこそ責任者を出頭させて、「平和に対する罪」で、絞首刑にするでしょう。 戦争を挑発する事は高くつく事を、韓国に教えてやるのは、戦後の極東体制を築いてきた米国の責任です。

 やれ撃つな その一発が身の破滅 悔いても戻らぬ大韓民国

>ちりちゃんです。
>東読さん

乙女心は何とやら?
もうこちらからのレスはないよ。

お互いお肌に悪いし、おやすみなさい。


ソロさんへ

サムスンやLGの国家保有株式、本当に売っちゃたんですか?(笑)

で、何%とか分かりますか?

>2012/08/23(木) 23:53:41| URL| #- さん

なんだか恐縮です。

では、おやすみなさい。
なんか、今回はおやすみなさいの挨拶ばっかw

KES(嗤)

>KESことあめんぼへ
 お前のHNって、↑と書いただけで判る人が何人も居るぜ(嗤)、ナンセ、水の上を歩けるらしいからなぁ。 馬鹿は治らんね。

 お前の様に、人種の別でしか人間を諮れない奴は、社会生活をしている価値が無い。 欧州でも米国でも行って、人種差別されてこい。 日本人だと云っても聞いてもらえず、KKK団に木の上から吊るされたら少しは判るかな、それとも、嬉しい? キモッ。 情操教育を幼稚園からやり直すべきだぜ。 

ご返事

>素人さん
 此のブログで紹介が有りましたよ。 表現は、「過半数を買い占められた=51%以上」とありました。 米国企業団=白馬の騎士に売り渡したのは、其れが、スワップ継続の条件だったのではないかと思います、ミョンバクとしても外貨準備高が払底した中、09年4月を乗り切るには、其れしか手はないでしょう。 日本はその時点では、麻生政権、借金の無心をきっぱり断った筈です。

首相官邸に送ったメッセージ

国交断絶・宣戦布告だろ!

野田、オマエの軽さと不見識には恐れ入る。普通に考えれば、一国の首相が出した親書を返送してくるということは、国交断絶を覚悟し宣戦布告と同義と言える行為である。つまり韓国は日本に関係断絶と宣戦布告を伝えてきたということだ。もし同じことが欧米諸国で起きたなら、戦争さえ勃発しかねない重大事なのだが、オマエの軽い認識は何だ。オマエ等お得意のパフォーマンスでもいいから激怒してみせろ! といってもできる訳ないよな?

支那系と朝鮮系組織に協力してもらって政権与党になれたオマエ等は基本的にヤツ等に頭が上がらないのだろ? その恩義があるから支那共産党にも韓国にも強く出れない。そこでアキヒロはオマエに堂々と通貨スワップ枠拡大を要請し、従軍慰安婦を持ち出しても大丈夫、とまで日本政府の足許を見切っている訳だ。オマエは既にパンツの中まで視られてしまっているに等しい。
つまり、オマエ等民主党は支那や朝鮮に対して最初からまともな外交などでき得ない政党なのさ。まさに国賊政党。そんなオマエ等が何時まで政権与党に居座っているつもりだ。即刻解散総選挙を宣言して日本の政界から消え去れ!

ナポレオンザル。

>お前の様に、人種の別でしか人間を諮れない奴

支那豚の楽園の支那兵筆者の変節を思い出せ!

下手に出た支那兵朝鮮人にミサイルの発射ボタンや税金の使い道を任せるのか?

コロンブス以来の世界史を見て、人種差別・区別、これ以外に何が有るんだ?便利なもんじゃないか。消えろ!

【人権侵害救済法案】

【人権侵害救済法案】

また懲りずに今国会で提出、
閣議決定をすると8月23日の国会で野田首相が答弁。公明党・東議員がどさくさ紛れに質疑。

拡散してFAXなどで、抗議し阻止して下さい。

周回遅れ人へ・・・今日は最後だ。

To #%&$

で、これをミロ。
ヨクヨメ!記号オトコ。

----
たまにはやるじゃん。
絶望的かと思った外交。

たまにはやるじゃんと感心、感心。
さてこの裏には何があるか、少し考えるか。

日本政府受け取り拒否。何を拒否しかかって、それは秘密よ。
http://hamusoku.com/archives/7406568.html

さあ、夜の勉強開始だ。
ひさびさにスカッとだわ。


---
そろそろ、寝るかと思ったら、また周回遅れがきて、ムカついた。
でも、「東京の読者」ってのもいいかと思ってきた。
アサてっか。

>ちりちゃんです。さん

あなたのムカつきこそ少しズレている。
23日の下村博文議員の質疑の時、野田は「返すという事実関係はまだ確認を取れていません」と能天気な言葉を発した。駐韓日本大使に親書を返しに来た事実があるにも関わらず。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18692776
これは青山繁晴氏も指摘していること。駐韓日本大使が返されてきた親書を受け取る・受け取らないではなく、突き返してきたこと自体が大問題なのだ。

つまり野田は、世界の歴史上でもあり得ない「親書返送」という大非礼を受けながら、それがどれほど重大事件であるかを認識できていないということだ。また野田=日本政府そのものが韓国から酷く軽く観られていることも認識していない。

よって首相官邸に送ったメッセージになった。

記号さん

眠れなくなったから、一回言わせてね。。

>突き返してきたこと自体が大問題なのだ。
それはそうなんだけど、
突き返してきたとこの対応も、世界で初回と思っている。

だからどうするって、私が知っている、世界史の中でもとんでもないことが、おきてしまった。(よく戦争になんないなと)

記号さん、あなたの論調は、
あーだから、こーだから、まずいまずい、JPってこんなんです。
だから、だめなんです。(←といって何もやろうとしない。)
最後はこう、しょうがないよね。我慢しよー。(だれかがいってたような記憶がある。)

---
私が愛読している所をもうひとつコピペする。

日本が置かれている状況が、ワールドレポートで以前から指摘してきている通りになってきており、指摘している事態がさらに進めば、ワールドレポートで記載しました「結末」通りになるはずであり、日本は主権国家としての地位を失い、最悪の場合、難民という状況に追い込まれます。

昨日関西で放送されました番組で、東京都の人口の1%以上がすでに「合法的」中国人になっていると報じられていましたが、非合法の中国人を入れれば、すでに東京都には20万人以上の中国人が「居住」しているはずです。
彼らの中には中国共産党の工作員・準工作員も多く含まれているはずであり、いざとなれば、彼らは日本政府転覆の為に動くことになります。

また、韓国人も中国よりは連帯は弱いですが、同じような状況になっており、仮に、中国工作員と韓国・北朝鮮の工作員が「事態」を仕掛ければ、20万人、30万人規模のデモとなり、戦略など何もない日本は右往左往することになり、最悪の場合、国会が襲撃されることもあり得ます。

日本をめぐる争いは、中国・韓国が手を結びだしており、第2ステージに移行しています。

これは民主党だからダメなのではなく、自民党時代からの怠慢が今の事態を引き起こしているものであり、
危機意識のない我々日本人が悪いのです。

今後起こる事態は、悲惨な状況が起こることになりますが、勝つのは中国であり負けるのは日本であり、そして韓国になります。

韓国は中国の本当の戦略を知らず、対日だけを見ていますが、中国の大きな視点で見れば、韓国は中国のものであり、今は共同で対日となりますが、事態が第3ステージに進めば、中国は韓国を叩きのめすことになり、ここで
北朝鮮が出てきます。

日本は外務省(外無省)の無能ぶりと自衛隊のおもちゃ軍隊(アメリカ軍幹部いわく、高価な武器を持った戦えない軍隊である自衛隊を揶揄する言葉ですが)、それに政治家の無関心・無能力が重なり合い、今や世界の笑いものになっていますが、それをマスコミはどこも報じません。

「知らないで崩壊する方が良い」という判断かも知れませんが、自分の命・自分の資産を守りたいとう人は違います。
中国・香港・シンガポールに資産を移した日本人も多くいますが、【愛国無罪】を徹底されたら、これら地域に
資金を移した日本人がすべてを失いましても、何ら対抗手段はありません。

自分の命・財産は自分で守るということが、今後より一層重要になってきます。

いやいや…
確か、イラクの大統領補佐官がアメリカ大統領からの書簡を突き返した事があったな。

それより問題は、送られた書簡の中身を一部でも公表出来る神経だと思うが。

人権侵害救済法案

「どぜう」の竹島親書のやりとりは、李明博と組んだ「人権侵害救済法案提出」の陽動作戦か。

国賊を叩きだそう

>ちりちゃん、おはようございます、ソロです。
>>日本は外務省(外無省)の無能ぶりと自衛隊のおもちゃ軍隊(アメリカ軍幹部いわく、高価な武器を持った戦えない軍隊)との揶揄
  外務省は幹部に、チャイナスクールとか韓流という病気の人が大勢いますから、無能なのは意図的だと思います、国民の為の外交に成って居ない点で批判に足ると思いますが、「おもちゃの軍隊」にしているのは、自衛隊自身に責任が有るわけも無い、悪いのは憲法改正をハッキリ声に出して言わない我々国民です。 

 例えば国籍未確認の侵入機がいたとします、自衛隊機がスクランブルで上がっても、警告すら出来ない状態です。 過去に昆一佐(故人)と言うパイロットが、侵入機に威嚇射撃を行った処、即国会で問題になった経緯が有ります。 威嚇射撃が「戦争を誘発する行為」だそうだが、ドゥ考えても、戦争を誘発して居るのは、「国籍を名乗り、侵犯状態を解消せよ」との再三再四の呼びかけを無視した侵犯機の筈。 こう云う国会議員こそ国賊だし、そう云う人間を国会議員足らしめている国民こそ真に問題なのではあるまいか。 自衛隊員は自身の生命を代償にしてでも国家国民を護ろうとしているのに、その自衛隊員を非難している国民の代表が居る事が、どれ程モチベーションを下げるか、佐藤守元空将のブログを読めば、良く判ります。

 自衛隊の技量やその評価ですが、陸海空三フォース全てで、同盟軍米国、否、世界の称賛の的となっているレベルです。 「模擬戦で何回も撃墜させられた、日本とだけはやりたくない」とは、米空軍のパイロットの弁。 艦隊運動は、その軍内部の規律の徹底度や乗組員の練度が如実に現れますが、是も世界一の評価を受けて居ます。 亦、掃海技術世界一との評価は、朝鮮戦争以来ずっと定評です。 イラクへの出兵の際、住民が「ありがとう日本」のデモを行ったのは、日本陸軍ダケ(あ、国内向けには陸上自衛隊か・・)、海外派兵時の軍隊の規律、個々のモラルの高さも世界一の評価を受けて居ますが、是も戦前からの伝統です。

 問題が有ると云うのなら、先ずは自衛隊内にも左翼分子が居ると言う点、そして、是亦、国民の責任ですが、防衛の要となる正面装備の予算さえ削減しようとしている政府=国民の意思です。 此の所為で、自衛隊の継続戦闘能力は「米軍の支援が来るまで」なんです、「支援に来なかったら」と言う想定は入って居ない、彼らはそうなったら、「体当たりでもして、国家を護る」とまで言って居るのにです。

 日本とシナ或いは日韓が戦争に成ったとしたら、十分に戦える条件や環境を自衛隊に与えて居ない我々こそ、批判されるべき主体ではありませんか? その時は日本が既に占領され、日本人があちこちで、暴行・略奪・強姦・惨殺されて居るかもしれませんがね。 

 ちりちゃんも覚悟だけはしておかなくてはイケませんよ。 否、冗談抜きで。

本当に怖いのはTPPに引き込もうとするアメリカ

あの尖閣諸島上陸した人たちがアルバイト料をもらってたという噂が広まってましたが、どうやら本当のようですよ。

尖閣諸島に上陸した中国の愛国心溢れるはずのじいさんが、以前、中国の国旗を焼いて、中国反政府デモをしていた証拠映像がネットに拡散してきてます。中国人はかなり動揺してる模様。w

日本では日本人のふりした朝鮮人がやってる似非右翼の例があるんで、あまり驚きはないですが。

…中韓と対立した日本があせってアメリカに泣きついたところで、アメリカはTPPに日本を引きずりこむというシナリオだという説は正しそうです。

To <(_”_)> 様 from (・”・)

> ご隠居! おぬしも相当のワルじゃなぁ~ フッフッフッ

いえいえ、ワテは越後の善良な商人(アキンド)でおます。

さて、ロシアと支那に割譲される東西朝鮮ですが、、、

ここだけの話ですが、ロシア統治下の東朝鮮住民は、北シベリア開発の労働力として強制移住させられることが内定しております。

これも極秘情報ですが、支那統治下の西朝鮮住民は、食糧難対策として、スモークド・ミートやソルテド・コリアン(燻製や塩漬け鮮人)にされて備蓄されるそうです。

事業モデル:「17世紀半ば、張献中が四川を食い尽す」

反乱軍を率いて四川省を占領した張献中(チョウケンチュウ)は僅か数年で、当時600万人の四川の人口をほぼ絶滅させた。
山奥に逃げ、難を逃れた者はわずか1万8千人程度。
大殺戮の過程で、食料不足が発生すると、殺した住民たちの首を切り捨て、その体は豚肉や羊肉のように大なべで調理し、兵士の食料とした。
住民が残り20万人程度となったころ、次の食料を求めて軍を移動する。
張は、残り20万人の住民全員を、燻製や塩づけの兵糧とするよう兵士に命じた。
成都の街全体が「人肉加工場」に化した。

恐ろ支那、おそロシア、、、
(・”・)

なんで、クズ朝鮮人に大人の対応なんだ。
兵糧攻めが普通だろ。

ソロさん

レス遅くなりまして・・・

>シナや韓国の反日プロパガンダ

全く、仰る通りだと思います。

支那、朝鮮内部で常に抱えている問題が表面化する度に、
矛先を日本に向けてくる・・・。

自分が思うに・・ですが、支那への進出、朝鮮併合が
仮に無かったとしても、奴らは形を変え同じことを
繰り返したことでしょう。
支那、朝鮮から日本弾圧以外に聞こえてくるもの(報道)を
考えてみても随所に責任転嫁の考え方が出ていますから。
国としての責任なるものを考える頭を持っていない。
精神的には相変わらず19世紀のままだってことだと思います。
特に朝鮮の奴らの精神は併合前と、半世紀を超えた今と比較
しても何も変わってはいない・・・。
いつもいつも、あっちフラフラ、こっちフラフラの根なし草。

が、しかしです・・・

事ある毎に日本の報道ではそれらの分析が行われますが、分析の
結果に納得してしまって何時もそこで終わってしまっております。
昔は、聞き分けのないガキはよくぶっ飛ばされたものですが、
今連中に必要なのは日本にぶっ飛ばされることだと思います。



風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China

風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China

http://youtu.be/unH79CuNQ60
(動画)

【関連情報】
日本の国歌である君が代はヘブライ語でも読めるそうで、ヘブライ語で
読むと次のような意味になるらしい。
[http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi#3月3日_14時26分29秒]

支那の国歌の「義勇軍進行曲」は日本の東京高等師範学校で学んだ人で、
田漢と言う人が歌詞を書いた、そして曲は、日本に脱出して、日本で生活
をしながら、聶耳(じょうじ、ニエ アル)が書いたのです。 
それは「君が代」(ヘブライ語訳)に類似した人々を鼓舞する
内容の歌詞です

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ソロさんへ。

前段:NGワードがどっかにはいっていて、UPできないので小分けします。
汚してスミマセン。

これUPするかどうか悩んでたんだけど、37回の銀行さんとのやりとり見てて、
やっぱり、日本の男なんだなと思って、UPします。
(実はどこかの回し者と疑っています。マダ。)

不満というか、物足りないというか、なんか変だと思ったことは、
前にUPしたので省きます。
一言で言うと、過去の事実に詳しくて、正しすぎて、希望とかなんとか、未来がない。

ソロさんへ。(その2)

で、あなたの考えを聞かせて欲しい。

> 日本とチャイナ或いは日韓が戦争に成ったとしたら、十分に戦える条件や環境を自衛隊に与えて居ない我々こそ、批判されるべき主体ではありませんか? その時は日本が既に占領され、日本人があちこちで、暴行・略奪・強姦・惨殺されて居るかもしれませんがね。 
ちりちゃんも覚悟だけはしておかなくてはイケませんよ。 否、冗談抜きで。


で、その後がどうなるのか、の考え。

ソロさんへ。(その3)

じゃ、私の○○から始まる具体的なイメージ。(もしこうなったらだけど)
これはまず、個別にいろんな家族家庭に行われる。
戦争始まるまえから前から、脅してすかされて暴行、略奪、ゴウ○○。日本の家族の対応としては、
手のひらをあわせて、お許し下さい。
土下座してお許し下さい。
でも、そんなのは、にやにや、へらへらしながら、足で蹴っ飛ばされ、まず金品をとりあげられるあたりから。
不思議なそばの日本人の反応は、「そんな風なきっかけや、もののいいしたのからだめなんだよ、あなたが悪いのよ。」と、○○されたり、○○された一家を諭したりしている。
いきなり、人○すまではいかないから、まず、最初はこの辺から、始まる。
そして、半年、3~6ヶ月で、○○。見せしめ。にエスカレート。
(まあ、この辺でやめておこう。)

これくらいは、冗談抜きの具体的イメージもってるからね。

ソロさんへ。(その4)

----
繰り返しだけど、「冗談ぬきの覚悟」のその後の日本がどうなってしまうか、ソロさんの具体的イメージをここにUPしでください。

その後で、私のイメージをぶつけます。
起こり得るいろいろな中での未来の話なので、だからそれは違うとかの争論にはしません。こんな考えもあるんだなって位に考えます。


ソロさん、ここの論客では一番と思っています。
もう一回。日本の未来への希望の話がないのが残念。
ソロさんから言われるとつまんなくなっちゃう人多い(と思う。)
。ああ、素晴らしい見識だ教えてくれてありがとうと言われて、自己マンしているあなたのためのここではないのだからね。
年齢差で、未来の意識は諦めるしかないかとも、しょうがないのかなぁ。

コンナコト、生まれて一度もイワレテコトナインダロ。
じゃ。
モット、モット、レベルをアゲテクダサイ。ミライノタメニ。

--
NGワード分かりました。
→ k o r o 

そろさんへ。(おまけ、あともう一つ聞きたい。)

ちょっと、私が見ているサイト。↓

もう一度考える「外務省と領土問題」

昨日(8月22日)付け「不思議な外務省」で、新聞報道されていた外務省の首脳人事について書いたのですが、さっそく人事案を協議する官邸の「閣議人事検討会議」の手続きにも入っていない「外務省のお手盛り人事」だったことが伝わってきました。

昨日の記事でもこの「外務省のお手盛り人事」の背景について書いたのですが、最終的には順序が多少違っていただけで官邸も容認せざるを得ず、民主党・野田政権が官僚に完全に「舐められている」一端が明白になっただけです。

それよりも問題は、外交問題とくに現在の「日米同盟の弱体化や、中韓両国との関係悪化などの外交の相次ぐ混乱」の対策が、政府ではなく完全に外務省に握られてしまうことです。

どの省庁も「省益が国益に優先」するのですが、特に外務省の場合は「直接国益にかかわる重要問題」である外交で省益が国益に優先すると非常に恐ろしいことになります。

外務省の省益とは「相手国と争わないこと」なのです。逆に分かりにくい理論なのですが「いつまでも問題を解決させずに残しておく」こともあります。それだけ外務省の存在意義が大きくなるからです。

本日は竹島と尖閣列島については数多くの議論が報道されているためあえて避けて「北方領土問題」についてです。

 そもそも「北方領土」に関して日本は、1951年9月8日に調印された(発効は1952年4月28日)のサンフランシスコ講和条約で「千島列島を放棄する」とされており(注)、当時は日本政府もその千島列島の中に国後・択捉が含められていることを認めていました。

(注)もっと正確に言いますと、1945年2月のヤルタ会談でルーズベルト大統領がスターリンに対日参戦を要請し、その見返りに千島列島を勝手に提供したのです。この対日参戦要請は死期の近い(同年4月12日死亡)ルーズベルトの大いなる判断ミスでした。しかももう1人の参加者であるチャーチルを除外してスターリンとだけで決めてしまったのです。

 1956年2月17日に「平和条約締結後に、歯舞・色丹を日本に引き渡す(返還する)」との条文が織り込まれた日ソ共同宣言が批准されます。つまりソ連は明らかに歯舞・色丹は「返還する意思があった」のです。

しかし国後・択捉はおろか、歯舞・色丹もいまだに返還されていません。これはその後の冷戦激化で米国が「国後・択捉は千島列島に含まれていない。従って日本に主権がありソ連に引き渡してはならない」と言い出したので、外務省も「四島をひっくるめて北方領土として一括返還を求める」方針に切り替えてしまい、北方問題を自ら「ほぼ永久に解決しない難問」に変えてしまったのです。

 そうこういっているうちにソ連も1960年の日米安保の改定を捉え「歯舞・色丹の引き渡しには外国軍(米軍のこと)の日本からの撤退が条件である」と言い出して、北方領土問題は完全に振出しに戻ってしまったのです。

 しかし冷戦は終了し、2001年3月の日露首脳会談(イルクーツクで森喜朗首相とプーチン大統領の会談)で1956年の共同宣言(つまり平和条約締結後に歯舞・色丹を返還する)の法的有効性の確認まで行っているのですが、何故か「全く進展していない」のです。

 冷戦中は米ソ両国の思惑があったものの、少なくとも冷戦後は「取り敢えず歯舞・色丹の二島返還」は十分なチャンスがあったところを、わざわざ外務省が「四島一括」に拘って何も解決しないようにしているとしか思えないのです。

 そして何はともあれ歯舞・色丹だけの二島返還を進めようとしていた鈴木宗男・衆議院議員(当時)と佐藤優氏が2002年に明らかな「国策捜査」で逮捕され、二島返還に理解のあったロシアンスクールの東郷和彦氏(当時はオランダ大使)が外務省を追われました。

 改めて鈴木宗男・佐藤優両氏の逮捕を考えると、(日本とロシアが親密化することを好まない)米国政府と(鈴木氏ら特定勢力の放逐を画策した)外務省と、お決まりの東京地検特捜部と大手マスコミの「連係プレー」という構造が見えてくるのです。

 北方領土問題が解決しないのは、(省内の派閥争いまで含む)外務省の省益が国益に優先している「典型例」と言えそうなのです。



↑終わり。
-----


で、これ上ははどうでもよいかもしれなくて、
これこそ、聞きたいビビリなWebUP.
適当ないいかげんな、表現にしてます。



そろさん。

玉玉、が、たまたま、いつまでももたなくて、
いつか踏ん張ってれば、どこからくるんだよって、話。
怖いことばらしちゃったね。いいの?

玉玉の数日って、ナニ?
私は言わ(え)ない。
そんなこと、私は知っている。

と、さらに、深読みの連続。「
こうなってくると、NETで、私こそ、周回遅かも。
手をだしてくるところのギミック?
ホントはある?


よく教えて頂戴。
ナゼ、バラすの。私たちの弱いところ?


↑終わりです。

ご返事 1

>ちりちゃん、おはようございます ソロです。 本日は仕事が入って居るので、本格的に書き込めるのは帰って来てからに成ります。 貴方のコメント一読させて頂きましたが、何が訊きたいのか良く判らないのですが・・

 取り敢えず、私が此のブログや他の方のブログを通じて遣っている事は、私が是までの人生を通して気付いてきた日本人の考え方、価値観を拙いながらも文章にして次世代、次々世代に伝えようとしているのです。

 纏めて云えば、「私たちは何者で、何処から遣って来て、如何にしてこの地に根を張り、文化を築き上げて来たか」を語り、「如何にしてこの国の伝統や精神を維持発展させて、共に未来を造って行くか」を見出そうと云うものです。

 我々はこの国を護る国民として、先ず、日本と言う国が今、どんな情況に置かれて居るかを具に知る必要が有ります。 

 処が、表向きに伝わってくる情報の幾つかには、明らかに報道の不作為「=ワザと報道しない」が含まれており、そのままなら、重要な部分「=その多くは、重大な事件であったりする」が抜け落ちて居て、伝えられた側が大きな危機感を持てない様に情報加工してある場合が有ると言う事が、インターネットの普及で判って終ったのです。

 例えば、竹島問題が何故重要なのか? や、ソモ問題になった端緒をTV新聞が詳しく説明して来たでしょうか、李承晩とは何者かを知っている若者が一体何人いただろうか。 尖閣はどうでしょうか、一色さんがビデオをインターネットを通じて公開しなかったら、有耶無耶で終わって居た話でしょう。 彼が公開したから、話を公開できなかった理由とは何のか、民主党政権は一体誰の側に立って政治をやっているのかが、問題になりましたね。

 外国が絡んだ話は、今でもインターネットなしには理解不能な部分が多いでしょう。 と言う事は、無かった時代には公然と隠蔽されて来たという事です。 私も体験的に、ある日突然、「XXと言う、大きな問題が進行中だったが、こうなった」という事後報告の様な報道が幾つかあった事を覚えて居ます。 その結果、実は国民が大きな負担を目に見えない形で負わされている場合もありました。 特に対米経済問題、通商問題はその類が多かった様に感じて居ます。

 こう云う社会の情報管理の体質・構造は、一度白日のもとに曝して、皆で検討すべき時期が来ているのではないかと思うのです。 その為の準備として、過去に報道されて来た、もしくは、そう思い込まされてきた事象を正しく認識する必要が有ります。

 NHKやその周辺にある問題がその典型です。 何故NHKだけが受信料をどんな根拠で徴収できるのか、何故、その上年間7千億円もの国民の税金を彼らに配分しなくてはならないのか、そして、なぜNHKは反日なのか、情報は如何にして管理されているか、ですね。 で、仮にNHKを無くしたらどうなるのかを皆で議論してみるべき、さすれば、NHKの体質も明らかになるし、経営体質の問題点も浮かび上がってくる、情報の管理法が判れば、情報の種類によっては、「待つ」事も可能になって来るし、隠蔽か保存かの区別も着いてくる、それらを国民の批判に耐えられるモノにしてこそ、日本の報道は正しく信じるに値するものに成るし、NHKも生まれ変われると思いますがね。

 こうしたネットの力が「国民の声」を伝える手段として、次第に育って来て、見ず知らず同志でも意見交換が可能になったのでしょう。

 飽く迄会話なのですから、時期が大事です、だから、HNしかしらない貴方に、私が、朝も早くから頭をひねってコメントを送ろうとしているワケです(笑)

汚されちまった悲しみに

病院で話を聴いて貰いたいと希望している患者のボランテァをしています。過去10年間(ボランテァはもっと長い)に、南京に係わった将校と兵隊2人の3名の話を聴いています。
聴いた時の時間軸に開きがあり、入城(彼らはそう表現しました)場所も異なり、3人の関係は無いと推測され、話された内容は真実とお聴きしました。

南京に関しては資料も出てきましたし、真実と感じられる諸々も語られるようになりました。また、このブログで、簡単に明確に記述もされていますので、語られた詳細は省きます。


コメント何度かトライしましたが不正とか重複とか出て投稿できませんので、ためしに何度かに分けて、投稿しますがご理解ください。

汚されちまった悲しみに


南京城へは前日から壁外で夜通し待機し、一人は高い所に登って城内を見張っていた。我々が最前線だったので、朝を待って一番に突入した。城内の惨状は目を疑うような光景で、シナ兵による事は明かだった。進ほどに軍服を着せられた市民の死体が散乱していた。市民を虐殺し、金目のものを略奪し、暴行もしていた。女性にも。家には火を放ち、あちこちで火の手が上がっていた。
彼らは非常に狡猾で、市民に化けて逃げたのであり、残虐な行為はまた、日本人の仕業と見せかけたのでもありますね。煙の中を進むと、惨状は目を負うばかりで、市民に化けたシナ兵が、突然後ろから槍で襲ってきて、仲間も殺されたし、何処からどんな変装をして襲い掛かってくるか分からないので、極度の緊張を強いられた戦いだった。
陥落後は市民は喜んで歓迎してくれました。

「日本軍は軍の規律が厳しく、命令以外の如何なる行為も許されていませんので、市民に化けた凶暴な便衣兵と戦っても、無意味な虐殺等する訳がありません」と、将校は死を賭して戦った兵隊たちに、汚名を着せたまま、何も出来ない事の不甲斐なさに、肩を落として、私には泣いているように見えました。
「戦争に負けると云う事はこういう事なのですね」と云う、一言が私には精一杯でした。彼は頷いて下さいました。

汚されちまった悲しみに

日本は半世紀もの間何をしてきたのか。真実を語る事も許されず、日本国と日本人の為に命を賭して戦った人たちに、不実な汚名を着せ、肩身狭く生きさせ、放置してきた事に、私たちはどんな言葉で詫び、どんな行為で感謝の誠を捧げればいいのだろうか。
「南京虐殺記念館」は、社会党の田辺誠が建設依頼し、「総評」が資金提供したのものです。
「イアンフ」も朝日新聞の捏造であり、今も閣僚の「靖国参拝」を大騒ぎして、問題があるかのように、内外に知らしめている大本も朝日新聞です。
戦争を知らない、命を懸けて戦争を戦った経験もない者たちの、日本人と称する人達によって、日本国と日本人を貶めているこの現実こそまた、世界に類を見ない事です。

首相の「毅然とした態度」、「沈着冷静に不退転の覚悟」とは、言葉ではなく、命を賭した行動そのものに他なりません。
意味を間違えないでどうぞ粛々と行動してください。

休憩


支那の奴隷

http://www.youtube.com/watch?v=TCudQVUHaDI&feature=player_detailpage

チョンさんのことでないからネ。
(そうかもしれんけんど、、、)

この程度で知りすぎたとはおこがましい

二十万は南京城壁内の「安全区」つまり虐殺が起こりにくい場所の人口だ。
虐殺はその外が大半。これくらい基本知識だ。
ブログ主は「大阪」「京都」と聞いたら府か市か確かめないのか?
通州?日本が手前で作った傀儡を誤爆してキレさせたら世話ないわ。国民党にも共産党にも責任なし。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。