スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中韓との戦争を恐れるな。 近現代史の旅NO35  8月20日(月)


近現代史の旅35回目です。毎回寄り道が多くて一向に前に進みません。
今日は順番として日本を蟻地獄に陥れた支那事変から話を進めてみます。

どの歴史書を見ても日中全面戦争は1937年7月7日の盧溝橋事件が発端
だと書かれています。それも戦後左翼学者によって、日本軍が中国侵略を
正当化するために日本の部隊に自ら発砲をして戦争のきっかけを作ったと
書かれています。

ところが後年 中国共産党が日本軍と国民党軍(蒋介石)を戦わせるため
に両方に発砲したのだという真相を中国側から示されました。
日本軍の規律から見て盧溝橋で日本側から国民党側に発砲した可能性は
皆無です。

戦勝国が戦敗国を裁いた理不尽な東京裁判でさえも盧溝橋事件から支那事
変に至る戦争は日本が始めたものではないとして、事変の開戦責任は日本
にあるとはしていません。

このことをもってしても左翼学者たちが日本をいかにも残虐な侵略者とし
て扱ってきたことがよくわかります。彼らが戦後、日本側が意図的に侵略
を開始したと言い続けたことによって、日本国民は中国に対して負い目を
感じて謝罪クセがついてしまいました。

日本の近現代史が進歩的文化人と称される左翼学者の偏向史観によって
引き裂かれ、そして彼らは戦後の日本に害毒を流し続けてきました。

この事件は現地の日本軍も国民党軍にも腑に落ちない事件であって、共産
党軍が仕掛けたワナだということが分かり、数日後には現地停戦が成立
しています。

これで収まってしまえば共産党軍が意図している国民党軍と日本軍の
戦争拡大には繋がっていきません。そこで7月26日に広安門事件を起こし
ます。それは日本軍が北京城内に帰ろうとして、広安門を通過中、中国側
が通過半ばで門を閉じて、城外に残された部隊に一斉に銃撃を加えました。

このような卑怯なことをすればどこの国でも戦争になります。
そして日中全面戦争突入の決定的な事件は1937年7月29日の通州事件です。

通州は長城以南では最も安定した地域として多数の日本人が安心して暮ら
していました。ところが、日本軍隊が盧溝橋事件で町を離れた留守に、本来
日本の居留民を守るのが目的の中国保安隊3千人がいきなり日本の居留民
に襲いかかり中国側の手によって260名惨殺されました。これにより通州
特務機関は全滅しました。

「その惨状は目をおおわしめるほどの残虐ぶりでした。強姦され陰部にほう
きを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員
の生首、斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金
で鼻輪を通された子供など、尋常ならざる殺害の状況は今も昔も中国人は獣
そのものです」

上記の通州事件のあまりの無残な残虐行為を載せることに少し抵抗がありま
したが中国人の信じられない人間性を暴く意味でもあえて記述しました。

この文章は日曜日の夜書いています。昼間 「たかじんのそこまで言って委
員会」を見ていましたら、田嶋陽子が「漢字から何まで、精神まで日本人は
ある意味中国人なのよ!」と叫んでいました。

このような教養のない女が戦後大学の先生になり多くの学生に影響を与えて
きた事は日本にとって本当に不幸なことです。

通州事件は75年前の事件ですが、中国軍はこれと同じような人間離れした
残虐行為をしています。1950年毛沢東はいきなり武器を持たない平和な仏教
国に侵略をした。その中国の侵略の実態を、アメリカ人マイケル・ダナムの
著書 「中国がいかにチベットを侵略したか」の中で人間とも思えない
残虐ぶりを書いています。

マイケルはサブタイトルで 「それはさながらこの世の地獄だった」と言っ
ています。我々はこのような中国人の人間とも思えない残虐性を知る必要が
あります。なぜなら左翼学者たちが中国の危険性を薄める努力を延々とつづ
けてきたからです。

田嶋陽子のような左翼学者が「中国人と日本人は同質の人間である」という
イメージを過去日本人に植えつけてきたのは無知なのか、それとも「なりす
まし日本人」なのか、とても純粋の日本人とは思えません。我々日本人は、
決して中国人を甘く見てはいけない。

もし日中戦争になっても 日本は中国に負けるはずがありません。中国が
核攻撃してくるなら、日本は山峡ダムにミサイルをぶち込めば核以上の効
果があります。

393億トンの水量が時速100キロのスピードで揚子江下流域を津波のように
襲います。武漢、南京、上海などの大都市を一気に壊滅させます。三峡ダム
が決壊すれば,死者数は5000万人をくだらないといわれています。

山峡ダム以外にも中国全土に22万箇所のダムがあります。日本の優秀な
誘導ミサイルでダム攻撃をすれば核等は怖くありません。脅しには脅し
です。

話を通州事件に戻します。
通州事件のようなことになれば、全中国で多年事業を営んできた在留日本人
が皆殺しにされます。日本は遂に、見通しのない戦争に入っていきました。

不可解なことに、戦後この残虐な通州事件に対する報道は左翼学者によって
隠されて、歴史の闇に消えようとしています。



(次回は南京事件に入っていきます。南京大虐殺という中国が作った捏造を
暴いていくつもりです)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

すべてを鵜呑みにしない。通州事件

通州事件の悲惨さは、日本の新聞社が中国メディアに対抗して、過大に捏造している。

上海事件や南京攻城戦などを残虐行為と煽る中国メディアなどに日本の新聞社も対抗意識を燃やしたようである。
中国では、大体100倍ほど捏造されるのが一般的であり、300人が殺されると、3万人の虐殺。南京で3000人ほどの一般市民に被害者が出ると、30万人の大虐殺になってしまう。
20万人程度の南京で30万人が殺されて、1か月もすると普通に市場がひらかれているという論理矛盾を気にしないのも中国流である。

それに対抗して、新聞社が一般人を焚き付けるので、日本人の気運が高まり、最終的にコントロールを失ってしまう。

今も昔もメディアは焚き付けるだけで責任を感じていないことにうんざりしてしまう。

さて、通州事件も日本メディアがかなり捏造して書き立てている。
実際に酷い騙し討ちであるが、残虐の行為が実際に起こったかどうかは疑わしい。まったく無かったとも言わないが、どこまで悲惨な行為があったのかは皆無である。
メディアを鵜呑みにしないことをお願いしたい。中国の捏造も酷いが、日本のメディアが賢者でないことも知ってもらいたい。

副島隆彦 :「六本木の巫女」を名乗った経済詐欺師と対談


> 原千春(55)容疑者や元役員ら4人は15日、08年から09年にかけて、福岡県内の男女3人に架空の投資話を持ちかけて計約6,800万円をだまし取った疑いで福岡県警に逮捕された。同県警は、夢大陸が05年から昨年4月にかけ、佐賀など30都道府県の約400人から少なくとも67億円を集めたとみて捜査している。

http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20110121
http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/images/2011/01/19/jbq_bor.jpg


副島隆彦と「六本木の巫女」を名乗った女詐欺師・原千春(55)の「夢大陸 VIP ROOM コーナー」と称する動画を観たことがある。

どっちが広告塔に利用したんだか解らんけんど、胡散臭い話だネ~

副島隆彦道場の貼り付けは、他所でやりなさいヨ。

訂正

http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/images/2011/01/19/jbq_bor.jpg
    ↓
http://yoiotoko.way-nifty.com/blog/2011/01/post-050e.html

朝鮮銀行、脳梅毒の治療に行きなさい!

シナ、朝鮮人は アキヒロが言ったように 日本人に土下座させ 踏みつけ 自分達が上で支配するのを夢見ている。
日本に帰化し日本人になりすまし 日本の財産を奪う事だけを願っている ヤクザ国家です。
負けてはいけない。
シナ、朝鮮人を 日本に移住(帰化)させてはいけない!
断固 排除すべし!

ネトウヨ

保守系も一枚岩ではありませんが、保守のイメージダウンに加担している最下層のネトウヨは一目瞭然ですね。
例えば、、、

これ①→(2012/08/20(月) 11:10:56| URL| 隠居 #-)

           と

この方②→(2012/08/20(月) 11:30:20| URL| #- )

①は似非日本人の似非保守かも知れませんが、そこまで疑念を抱くと、
①と同じ最下層のネトウヨになるから要注意ですね。

日本が対韓報復メニューを省庁別に作成
2012年08月20日09時11分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/783/157783.html?servcode=A00§code=A10

独島(日本名・竹島)と関連し、日本政府は21日に関連閣僚会議を開き、韓国に対する対抗措置を拡大していくことにした。

日本政府はすでに各省庁の局長級幹部を先週緊急招集し、「韓国に対する“報復メニュー”を20日までに報告せよ」と指示を出した状態だ。21日の閣僚会議では各省庁から上げられた報復メニューを検討し、具体的実行に移せるものなどを選別する計画だ。日本が特定の国に対する報復措置を閣僚会議まで開いて決めるのは極めて異例だ。

朝日新聞は18日、「李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸(日本メディアは李大統領の独島訪問を竹島上陸と表現している)に始まった日韓両国の摩擦は、日本側が対抗手段を次々と繰り出す展開となった」と報道した。日本政府は現在韓国国債の買い入れ方針を撤回することを検討していると伝えられた。


韓日中3カ国は5月にフィリピン・マニラで開かれた財務担当相・中央銀行総裁会議で、「3カ国が相互に国債買い入れに乗り出し、事前に情報を交換する」という共同宣言文に署名した。当時韓国の金融当局は「相互国債投資合意は外貨流動性を強化し通貨危機の防御幕になるもの」と期待した。現在日本は中国国債の買い入れには乗り出しているが韓国国債買い入れに対してはその時期を調整してきた。

これに先立ち安住淳財務相は18日、現在700億ドル規模である両国間の通貨スワップを昨年10月の規模拡大前の130億ドルに戻すことを検討していると明らかにした。

主の主張には熱があっていつもそうだそうだと読んでいます。
ただ、山峡ダムを攻撃すれば良いと軽々しく言うのだけはやめてもらいたいです。

確かに有効ではありますが、非戦闘員の犠牲が多すぎです。
軍事施設以外の民間施設を攻撃するのは、怨恨が強くなるだけで何もいいことはありません。
ここは越えてはいけないラインだと思います。
このへんは第二次世界大戦からおかしくなってしまいましたね。

中国は陸軍国なので、海軍を叩いて制海権を奪うだけで十分でしょう。
日本は島国、海洋国家なのですから、それにふさわしいやり方でいきましょう。

重要なことは日本人の自尊心、勇気、優しさを育てることである

我慢して待っているだけでは、果報はえられない。
悪意ある、韓国の破産を助長し、支那の大乱を誘発すべきである。
椰子の木の下で椰子が落ちてくるのを待っているのは余りにも情けない。

一番重要のことは、日本人の自尊心、勇気、優しさを育てることである。

当ブログで、ネトウヨと呼ばれることは名誉と栄光


>メディアを鵜呑みにしないことをお願いしたい。中国の捏造も酷いが、日本のメディアが賢者でないことも知 ってもらいたい。

一見すれば妥当な見解のようですねぇ・・・
Donnat氏に問いたい。 中韓メディアの歪曲率は約何%で、日本のメディアの歪曲率は何%と思うのか?
私は日本の歪曲率10%、 中韓90%だと思っている。

復帰まだかな

昨日のたかじんでの、田嶋は常軌をいっしてましたね。
あの方の異常性が一般視聴者にも伝わったと思います。

>すべてを鵜呑みにしない。通州事件
>通州事件の悲惨さは、日本の新聞社が中国メディアに対抗して、過大に捏造している。


↑むしろ、日本のメディアは通州事件で日本人が悲惨な目にあったことを伝えていません。
だから多くの日本人は、いまだシナ人の本当の残忍さを知りません。

『文系ウソ社会の研究』長浜浩明著の中で、
日本人なら知っておくべき「通州事件」として、
詳しく検証し、取り上げています。

通州事件は、中共の事実もないのに捏造するのと、まったく違い、証言者がちゃんといます。

ファン さま


ブログ主は「中国が核攻撃してくるなら、日本は山峡ダムにミサイルをぶち込めば核以上の効果があります。」と述べておられるです。 核攻撃とは無差別攻撃の象徴でしょう。  このことに対して、古ぼけた「戦争倫理」や麗しき「騎士道精神」を拠り所とするのは自己陶酔にすぎず危険と考えます。

>日本は戦争をしたら損をするだけ。

↑誰が戦争するって言っているの?
あんたが、戦争を煽っているだけでしょ。

もう一度、ここに書こう。

アラビア世界の言い伝えに、世界が争乱状態に陥るとき、
『星を国旗のシンボルとする国家』が武力で世界を統一し、
その力の統一に対して『月を国旗のシンボルとする国家』が反旗を翻し、
最終的に『太陽を国旗のシンボルとする国家』が平和的に統治する。
                    「マインドコントロール」池田整治著より

「日の丸」日本、最高!!!

南京大虐殺はヒトラーと同盟を結んだ東条英機に与えられた類似の法則でしょう。

うぁ、はげじいはまるでチョンとチュンのような残虐さだな。
ここにいる気持ちが悪いジジイどものお里がしれるぜ。

はげじいともう一匹のジジイこそ朝鮮人。

通州事件は事実を越える表現はできなかった。

通州事件は日時(1937年7月29日)も被害者の数(260人)も明確で、被害者はすべて検死され写真を撮られ身元を確認され克明に記録されました。

当時の記者はその遺体の状況に言葉もなく、その怒りを記事に表現することができず、自らの筆力のいたらなさに涙を飲んだことと思います。それを中国風の大げさな書きっぷりに対抗していたのだ、といわれる方はおそらく日本人ではないですよね。

通州事件は記録された事実、残虐さを越える表現はできなかった。


一方、南京大虐殺についていえば、日時も場所も明らかでなく、証拠に足る写真もなく、”虐殺説”を唱えてきた人の声は徐々に弱まっています。

ついには、「中国人は誇大に表現するから、市民が3000人殺されれば30万人殺されたと言うんだ」、と言われる方もでてくる。

御同慶の至りです。

さらっと”市民が3000人”と言われるが、これも全く証拠はないのです。

通州事件の場合は260人の被害者全員が克明に記録されました。
南京大虐殺記念館の資料の多くは
通州事件の資料を流用したり、それを基にした捏造だと言われています。

その残虐性の手口は日本人の歴史の記録にはないものです。
中国人、韓国人は、人間として日本人とは異質です。

 ↓ 是非ご覧ください。

一目でわかる日韓・日中歴史の真実
http://www.yamatopress.com/pg124.html

中国は強い国には侵略しません。
弱い国をめがけてくるのです。

昔、フィリピンがアメリカと同盟を結んでいました。
反対運動で米軍が退いてから侵略を始めたのです。

【米軍撤退後に中国軍がフィリピンの領土を侵略した事実を取り上げる番組がやっと現れました。】
http://kawanya62.iza.ne.jp/blog/entry/1601141/


要するに、防衛を整えることこそが、戦争への歯止めになるのです。

オスプレイの配備もお忘れなく。

通州事件前に町にウソやデマを流して中国人を誘導したのは朝鮮人でしたよね。

>このような教養のない女が戦後大学の先生になり多くの学生に
>影響を与えてきた事は日本にとって本当に不幸なことです。

これは世代交代を果たしながら、現在進行形ですね。
法律や経済、歴史、社会学系統の教員のおかしさは
眼を覆うばかりです。田島なんてまだマシな方ですよ。
ある私学の新設法科大学院の面々をみて、唖然としました。
いろんな大学の教員紹介をみると一目瞭然ですよ。

安くない学資を払って、こんな連中になにを教わるのか。

戦争への道は支那と日本と米国の共産主義者が引いた

支那事変をおこした帳本人達は支那共産党と近衛文麿.
そもそも, 北支事変を支那事変と手回し良く命名した
のが近衛文麿だ.

近衛文麿が社会主義者である事を構図の中心に据えて
見れば, コミンテルンの手が支那ばかりではなく,
日本の中枢部にも及んでいたことが分かる.

若い頃に共産主義に心を奪われていた首相は誰か?
大政翼賛会を作って民主主義を葬ったのは誰か?
和平の気運を, 真っ赤な朝日での戦争継続宣言で
吹き飛ばしたのは誰か?
陸軍が望んだ以上の軍事費を可決したのは誰か?
仏印進駐計画は, 天皇の反対にも関わらず, 誰の
内閣で成立したのか?
日米了解案を(権限があったのに)つぶしたのは誰か?

全て近衛文麿である.

そして, 独ソ開戦で近衛文麿が望んだように,
米国は対日開戦を決意する.

日本の戦争への道は支那と日本と米国の共産主義者
が引いたと言うことは現在の社会を考える上でも
重要な要素である.

三峡ダム爆破について

この記事には一部ひどいコメントが付けられていますね。
 それだけ、貴ブログが左右幅広い人々に読まれている証拠だと思います。
通州事件の報道を日中どちらもどちらだ、と相対化するコメントがあってびっくりしました。
 その後のコメントで事実に沿って訂正してくださる方がいて安心しました。

 日本と中国の対立は、最終的には中国の核兵器による脅しが出てくることは必然です。
 日本は中国の核兵器に対抗する手段を用意しておかねば、最終的には中国に屈しなければなりません。
 その意味で、今回の貴ブログの三峡ダム爆破のご提案は、非常に参考になりました。
 日本も中国に対抗して核兵器を保有できればよいのですが、外交内政両面でハードルは高いと思われます。
 しかし、通常弾等によるミサイルで、いつでも中国の主要ダムを爆破できる体制を用意できれば、相当程度、中国の核兵器に対する抑止になると思います。
 これから、中国が増やそうとしている原子炉に対するミサイル攻撃も中国による核攻撃への対抗手段になるでしょう。
 中国と日本の核の不均衡を是正する方法として、貴ブログの三峡ダム爆破は大いに参考になりました。
 いますぐに、日本が爆破の体制をとれるわけではありませんが、核に対する対抗手段が、あることを日本人が認識しておくだけでも、大きな意義があると思います。

「山峡ダム破壊」は日本の軍事外交カード


お花畑の中で、何か言ってる人がいるけんど、これ↓にどう対処するつもりなんじゃろか?

「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言
http://ameblo.jp/adgjmptwadgjmpuwadgjmptw/entry-11303889864.html

隠居=会津の負け犬有門

このブログを同和ブログとこき下ろしています。

重症の覚せい剤中毒で死んだ母親を持つ有門大輔のこと?

中国を崩壊させるには

中国と韓国をつぶすのは簡単だ。

軍拡競争をすればよい。

その前提として、日本からの中国、韓国への経済支援、経済交流はきっぱりと打ち切る。

ソ連邦がアメリカとの軍拡競争に敗れて崩壊したように、
中国、韓国も、日本の経済支援なくして軍拡に走れば、
耐えることができず崩壊する。 
自滅する。

中国も韓国も対国家間の戦闘能力となると脆弱である。
彼らは軍事費の大半を自国の体制を維持するため投じなければならない。

韓国は北朝鮮からの攻撃に備えなければならない。
ソウルは北朝鮮との国境からわずか60kmしか離れていないのだ。

中国はチベット、ウイグル等の反乱、自国共産党対抗勢力へ備えで首がまわらない。
中国は、今でも連日、国内の至る所でデモと暴動が発生している国だ。

彼らの軍事費のほとんどはそれら国内勢力鎮圧のために消えてしまう。
この状況で軍拡競争すれば彼らは経済発展どころではないのだ。

国としての経済、生産力は急落し最貧国に陥る。

一方、日本はその軍事費の大半を効果的に、
海軍の攻撃力と技術力に集中させることができる。

中国の都市(数100)を瞬時に一発必中の核攻撃で壊滅させることが可能となる。

さらに日本は今でも世界最大の債権国である。
アメリカは世界最大の借金国である。

アメリカは日本からの借金と援助に頼らなければその軍事力を維持できない。
日本はアメリカを金で雇った用心棒であると考えればよい。

図体がでかいというだけで中国を恐れてはならない。
日本が中国と軍拡競争をすれば中国は崩壊する。

日本の経済力と技術力は世界最強であり、
その支援と協力関係がなければ中国の経済は成り立たないのだ。

中国も韓国もこれまで日本の経済支援を得て、
なまじっかGDPが膨らんだため、
なまいきにも「日本は恐れずに足たず」と鼻を高くした。

自分の力で発展したと勘違いした。
我々は優秀だ、世界のリーダーだ、と勘違いしだした。

天皇陛下にひざまずけ、と言いだした。

日本は、特亜三国との経済関係は絶たなければならない。
そして、その他諸国との友好関係、経済協力関係、軍事関係を強化して行くべきである。

日本は、軍事力を強化すべきである。

そして、中国、韓国、北朝鮮が自滅していくのを、
笑って見ていようではないか。

通州事件

14、5年前都内のある骨董市へ行ったら通州事件の資料(写真)を扱っていた出店がありました。店員と客らしき若い男2人が資料を眺めながら、日本はよほど(支那の)現地人に恨まれることをしたんだなと話していました…私は当時この事件について恥ずかしながらほとんど知らなかったので何とも判断のしようがありませんでしたが、今から思い返すと日本の歴史教育は酷いものと痛感します。今はネットで正しい歴史認識を共有できる機会があってありがたいですね。

天皇への謝罪要求、何が間違っているのか

記者手帳】天皇への謝罪要求、何が間違っているのか

李河遠・政治部記者
 日本の野田佳彦首相が李明博(イ・ミョンバク)大統領に送った「抗議の書簡」(親書)が、両国の対立をさらにあおっている。野田首相が李大統領に書簡を送った表面的な理由は、李大統領による独島(日本名:竹島)訪問だが、本当の理由は李大統領が天皇を批判したことだ。日本について詳しいQ氏は「韓国による日王(天皇)批判に対応しなければ、これ以上首相の座を維持できないからだろう」と述べた。


 李大統領は今月10日、韓国の大統領として初めて独島を訪問したが、この時点で日本の対応は比較的落ち着いていた。李大統領による独島訪問を、自分たちが望む「独島の紛争地域化」に利用できると考えていたからだ。


 ところが日本の雰囲気が急変するきっかけとなったのは、14日に李大統領が行った天皇批判だ。李大統領はこの日、韓国教員大学で開催された、校内暴力をめぐる教師たちのワークショップで、ある教師が独島訪問の感想を尋ねた際「(日王が)『痛惜の念』などの単語を持ってくるだけなら、来る必要はない」と発言した。


 日本の政治家たちはこの発言が報じられると同時に「礼儀知らずだ」「無礼だ」などと先を争って批判した。野田内閣が追加の「報復措置」に着手したのも、この天皇王批判が大きく作用している。しかし韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない。


 韓国史から見ると、今上天皇の父親、昭和天皇は1926年の即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした、まさに「特別A級戦犯」だ。今なお韓国民族を苦しめる南北分断も、昭和天皇が統治していた日帝時代の統治が原因になっている。その日本の王室に対し「韓国に来たければ、韓国の独立運動家が全てこの世を去る前に、心から謝罪せよ」と求めたわけだが、これはある意味当然の要求だ。李大統領による発言は、時期的には問題があったかもしれないが、決して言ってはならない言葉というわけではない。


 これまで韓国の大統領や政治家は、天皇を神聖視する日本の特殊な状況を意識し、可能な限り天皇に関する発言を公の席では控えてきた。今考えれば、こちらの方がおかしなことだ。


 米国も同じだ。天皇が日本で占める立場を考慮し、戦犯の天皇には戦争の責任を問わず、日本の王室の存続を認めたのだ。


 このような背景から、昭和-今上天皇は国際社会の要求があるたびに、歴史に対する遺憾の意を少しずつ表明することで、責任を回避することができた。1989年に即位した今上天皇は「平成」を年号として使用している。『史記』の「内平外成」と『書経』の「地平天成」から引用した平成という言葉は「世の中と日本内外の平和を願う」という意味だ。


 このように日本の王室が訴える平和を実現するには、まずは心から過ちを認め、これに対する批判を受け入れる勇気から持たなければならない。西ドイツのブラント首相(当時)は1970年12月、ポーランドのワルシャワにあるユダヤ人犠牲者慰霊碑前で膝をついて謝罪した。日本もこの事実を思い起こすべきだ。天皇は決して神聖不可侵ではない。


 今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ。


李河遠(イ・ハウォン)政治部記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

中国の「食人文化」ー残虐性の原因?

「中国人」は、数千年も前から、人を食料として食べる習慣がある。それは資料も残っており、あの孔子も食べていたとのこと。
多くの日本人は知らないと思うので、ここで知らせたい。ネットのmsn産経ニュースで、「海外事件簿 中国製人肉入りカプセルが「万能薬」?」という言葉を入れて検索すると、今年の5月に摘発された人間の胎児の肉の混ざったカプセルを韓国に密輸していた事件が出ている。今でも、その慣習は続いているようだし、人を殺害して食べたという事件は今でも中国で起こっている。未開で野蛮な国、それが「中国」であり、その従属国だったのが朝鮮半島だ。

>韓国史から見ると

その「韓国史」がまちがっている。
まちがったもの、ファンタジーに劣等感を重ねるからすさまじいことになる。

学んだ知識を相対化する厳しさに身をさらす以外に処方箋はない。
あいにく、隣国支那はまちがっていてもゴリ押しする姿勢で、それに倣うからいつまでも成長できない。

わが日本には行儀の悪い子供の尻を叩く姿勢が大切。
アメリカの顔色をうかがうな。

>17:04:26

で、わざわざ全文コピペまでしてその記事を紹介したお宅はどう思うわけ?


天皇への謝罪要求、何が間違っているのか


私は間違っているとは思いませんよ。  どんどんやりなさい。  皇后陛下も乳だしLOOKで慰安婦ばあさ

んの前にひざまづいて謝罪しろ、とやればどうですか?  お勧めします。  

有門の母親は覚醒剤で5回捕まって獄中死だよ。

韓国は、韓国政府にとって都合の良い歴史を創作し、都合の悪い歴史は削除される。
歴史を捏造し続けて、韓国国民を騙して続けて来た韓国政府。韓国の反日教育は、李承晩時代からずっと続いています。
初から無いものを在ったように勘違いさせ、他人を恨むような人間を教育し「日本は悪である」という宗教を信じ込ませて来たのである。
戦後の教育を受けた世代は、反日捏造教育を本当のことだと信じ込んでいるようです。 愚民化教育の最たるものです。
そのよい例が李河遠(イ・ハウォン)政治部記者の記事にある
昭和天皇即位後、日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした。
そして、まずは心から過ちを認め、これに対する批判を受け入れる勇気から持たなければならないなどと、論の根拠すら示さず説教する始末である。
これが韓国人の歴史認識です。
竹島の領有権主張も根拠となる資料を示さずデタラメな資料を持ち出して主張してるだけである。

このような国家を相手に話し合って解決出来るレベルの問題ではもうありません。友好関係は不可能だと思います。
ただちに半島から日本は政治、経済、全の分野で手を引くことが国益に叶うと思います。

中国への攻撃

どうも勘違いされてるようですが、日本には他国への攻撃能力が無いので、例えどんなに正当な報復であってもミサイル打つようなことは出来ませんよ。

そのへん気を付けて書いていただかないと、ブログそのものが安っぽくなりますね。

donnat 君

>さて、通州事件も日本メディアがかなり捏造して書き立てている。

何処のメディアが捏造して書きたているのかね?。捏造して書き立てていると言うのは、下↓の彼らのことかね。

『殺された者の多くは子供であった。この不幸なおびただしい日本人の犠牲者は24時間以内に死んだのだが、責め苦の中で死んでいったのだ。中国人は焼けたワイヤーを鼻から喉に通し、両耳を叩いて鼓膜を破り、彼らの「助けてくれ」との叫び声を聞こえなくした。目玉を抉り出し、自分の拷問者を見られなくした。アメリカの西部開拓初期の頃のイロクォイ族もスー族もこんなことまで考案しなかった』:フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ(1890年生まれのアメリカ人。サンフランシスコの新聞記者として、日中戦争が起きる前から極東を取材旅行)

『この通州は戦場になっておらず、日本人家族は何も警告もなく虐殺されたのである』:(ラルフ・タウンゼント(1931年アメリカ上海領事として中国に渡り、満州事変に伴う第一次上海事件を体験)


信じられないならば、現在チベットで起きていることを見ればいい。
http://www.youtube.com/watch?v=-A08eUPdGAg&feature=player_embedded

河本準一「生活保護母親受給」で吉本東京デモや街宣
2012/6/ 6 12:16
http://www.j-cast.com/tv/2012/06/06134642.html
東京・新宿駅南口と見られる場所に陣取った集団。マイクを持った街宣者が「吉本芸人、河本準一をテレビ業界から叩き出せー」と叫び、 後ろの集団も日の丸や旭日旗をはためかせて、気勢をあげる。 親族の生活保護受給が問題視されたお笑いタレント、河本準一への抗議、街宣活動のようだ。

次に「在日特権を許さない市民の会」(通称、在特会1 件)なる団体の会長が登場。 演説しているところに、少し離れた場所にいた白髪の男性が何事か、一言叫んだ。その途端に、会長をはじめとする一団が一斉に男性に突進。 男性を突き倒し、10人ほどが取り囲んだ。倒れたままの男性の耳元で大声で叫ぶなど、次々と罵声を浴せた。動画では確認しづらいが、 撮影者の説明によると、男性に対して殴る蹴るなどの暴行が行われたという。警備員らが間に入り、騒ぎは収まったが、周囲は騒然。

男性は警備員らに付き添われて歩いて立ち去った。 撮影者が男性に話を聞くと、「そんな大きな声出さなくてもいいだろうと言ったら、いきなりやられた」という。 在特会の会長は「われわれが生活保護の不正受給に抗議していたら、このクソオヤジが突然、突っ込んできたんですよ」とマイクを手に周囲にアピールしている。

在特会(在日特権を許さない会)と言えば、統一協会や街宣右翼(=暴力団)との結びつきが知られた、反社会的な勢力 統一協会と言えば、霊感商法で年金生活者の虎の子の預金を奪い、洗脳によって日本人男女を騙して霊感商法に関与させた、途轍もない凶悪な団体、韓国発祥の宗教団体で、日本へは、右翼の笹川、児玉、総理も務めた岸信介らによって召致されたと伝えられる

街宣右翼は、実態は暴力団であり、暴力団は生活保護の不正受給犯罪に手を染める悪の総本山で 元公安調査庁の菅沼氏によると、構成員の半数程度は、在日朝鮮・韓国人ともいう まあ、ニュースにある暴力沙汰が、在特会の実態が統一協会や街宣右翼=暴力団紛いである事を物語ってますが在特会の人達は、なぜ、自分達が、統一協会である、街宣右翼=暴力団であると、素直に名乗りを上げて活動しないのですか?



>2012/08/20(月) 18:15:29| URL| はげじい


誰かこの有害廃棄物を早く処分して!


>2012/08/20(月) 18:15:29| URL| はげじい

キモイ!
ウザイ!
無教養!

あーわなりたくないわ。

核兵器は必要ない?

管理人 様
>>中韓との戦争を恐れるな

全く同感です。 戦争を恐れていたら逆に大戦争になりますからね。(ナチスドイツとの戦争を英仏が回避するあまり、ナチスの欲望が深まり、独ソのポーランド侵攻で第二次世界大戦になった)
ですが、準備もせずに蛮勇だけで戦争すれば、亡国する…も歴史の教訓です。(ローマに滅ぼされたカルタゴとか)
其の点で
中共の核兵器に対して精密誘導ミサイルが抑止力または報復兵器に…が疑問です。

其のミサイルは
弾道ミサイルですか? 巡航ミサイルですか? どんなミサイルを想定しているのですか?

弾道型、特に大気圏再突入型(邀撃が非常に難しい)は、必中半径が大きいのでピンポイント爆撃に適しません。だから、核の爆発力でカバー。または、報復用(都市核攻撃)に使います。

巡航型はピンポイント爆撃(ダム決壊には力学的弱点爆撃が必要、まともなダムなら)できますが、途中で撃墜される可能性があります…戦闘機で。また、攻撃目標が予め判っていれば、邀撃体制を厚くし撃墜率が100%近くなるでしょう、ファランクス等で…抑止力になりません。
また、報復用都市攻撃には非核では威力不足です。

やはり、核兵器には核兵器が必要と考えます。

尚、博識な方々へ
新技術があるのなら御教え願えれば幸いです。

donnat is not

2012/08/20(月) 10:43:02| URL| donnat #mQop/nM. [編集 さん

まことに不思議な話をされていますね。
「通州事件の悲惨さは、日本の新聞社が中国メディアに対抗して、過大に捏造している。」
日本の新聞社はこの「通州事件」を隠蔽することに心血を戦後注いで来ました。
ですから、この事件を知っているのは日本国民でもネットなど保守系の一部の情報を受けている人たちだけです。
主張に反して申し訳ありませんが、今後は広く日本の新聞社経由で情報を国民に伝えて貰いたいものです。

今の日本メディアは炊き付けなどしていません。
基本的に隠蔽をしているのです。
正しく状況を観察して下さい。

しかしながら、総じてこのオカマのような男なのか女なのか分からないコメントはいったい何を目的としているのでしょう。






支那・朝鮮の「人肉カプセル」に関して


凌遅刑 (りょうちけい)・八刀刑

清の時代まで中国で行われた処刑の方法のひとつ。生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑。歴代中国王朝が科した刑罰の中でも最も重い刑とされ、反乱の首謀者などに科された。また「水滸伝」にも凌遅刑の記述が記載されている。また、この刑に処された人間の人肉が漢方薬として売られることになっていたとされている。

この刑罰は中国の影響を色濃く受けた李氏朝鮮(朝鮮王朝)でも実施されていた。

http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-2300.html
画像は見ない方がいいですよ。

通州事件でも日本人に対して「凌遅刑」を行って、支那人は人肉を食べた。

子供の頃 「泣いていると、朝鮮人がカマスに入れてさらって行くよ」
「さらわれた子供は朝鮮人に食べられてしまうんだよ」 と聞かされた記憶がある。

本場の朝鮮人は、現在も「人肉カプセル」を支那から輸入している。

在日朝鮮人は、今でも人肉を食べてるんじゃろか?

チョンさん、どうじゃろか?

酒と泪と 様


連投失礼

ご存知かも知れませんが、中島彰著「全核兵器消滅計画」講談社、お薦めです。

地球の裏側からニュートリノを一定量、地球の向こう側にある核ミサイルに向けて発射すると、ニュートリノは地球のマグマや地殻をスムーズに通過し、さらに軍事施設の強固な警備体制も通過し核ミサイルの中に侵入する。
計算的に侵入時にニュートリノが中性子に変化するよう設定しておく事はある意味単純計算の問題であり、ミサイルに入り込んだニュートリノ=中性子は核兵器のウラニウム、プルトニウムと反応を起こし、小規模の核爆発を順次起こす。
ウラニウム等は「一斉」に爆発しなければ殺人兵器としての爆発力は手に入らない。ニュートリノにより順次、小爆発を起こした核兵器は「既に爆発済」になり、兵器としては使用不可になる。
しかも、ニュートリノにより小爆発を起こした核ミサイルは、その爆発でミサイルそのものが破壊され、発熱によりウラニウムとプルトニウムが燃焼、蒸発し、飛び散ったプルトニウム等による放射能汚染は有り得なくなる。

克服すべき課題は多々ありますが、支那の核弾頭(推定450発)を瞬時に破壊できます。コストは数千億円。

「三峡ダム攻撃」か「ニュートリノ砲」か、迷うところです。

韓国が狙うのは竹島のメタハイ

ハングル語で書かれた記事です。

2008年とあります。

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=ko%7Cja&u=http://www.dokdocenter.org/dokdo_news/index.cgi%3Faction%3Ddetail%26number%3D8342%26thread%3D25r01



これは領土問題に見せかけた資源獲得競争である。

>隠居

>在日朝鮮人は、今でも人肉を食べてるんじゃろか?
>チョンさん、どうじゃろか?

在チョンのお前が言うなw

>中島彰著「全核兵器消滅計画」講談社、お薦めです。

本なんて読まないくせにw
どうせネットからの拾いもんだろ。
地球の裏側からって、シナの裏側も知らないアホ爺がw

で、トンスルと泪とは”ありがとう”とかバカみたいに反応するのかな?

オカシナことを云う人だ。

>>日本には他国への攻撃能力が無いので、例えどんなに正当な報復であってもミサイル打つようなことは出来ませんよ。
 いえいえ、下記のミサイル装備は1962年から2個大隊で日本にあるのですが、最初はナイキ・エイジャックス、これは地対空ミサイル程度だったが、次世代のナイキ・ハ―キュリーズは、高高度爆撃機や弾道ミサイルの撃墜さらには、地対地、詰まり、相手の攻撃ポイントを先制攻撃できる能力も持っている。 更に、ペトリオットは一番撃墜が難しいとされる中距離弾道弾の撃墜も可能。 貴方こそ、ちゃんと調べてから批判した方が宜しいですよ。
[Wikipedia より抜粋引用}
ナイキハ―キュリーズは、日本の航空自衛隊では、ソビエト連邦の高高度戦略爆撃機の脅威から防衛する為に、第3次防衛力整備計画において導入が開始された。MIM-3 ナイキ・エイジャックスを更新するものであり、基本的に原型のMIM-14と同じだが、弾頭には510kgの高性能炸薬のみ搭載可能な地対空誘導弾 ナイキJとして導入されている。一部部品の対外有償軍事援助(FMS)を含み、1967年から三菱重工業によってライセンス生産されている[1][2]。

1970年(昭和45年)から部隊配備が開始され、最終的に6個高射群に配備された。沖縄県の第5高射群の所在地は、アメリカ空軍のSAMサイトを移管されたものである。1994年(平成6年)まで運用されており、後継のペトリオットミサイルに順次更新された。

導入に際しては「核兵器の搭載が可能」という点がマスメディア等によって強調されたため、革新政党と市民団体による反対運動が展開され、裁判により導入の是非が争われた(長沼ナイキ事件を参照)。
{引用終わり}

>donnatさん
 貴方がマスゴミが爪の先ほども報道して居ない通州事件を、「誇大に、過剰な内容で」報道していると、仰っているのは、どう云う報道を指してて居るのか、此処で皆さんにご紹介するべきだと、私は思います。

 通州事件は勿論、済南事件も、第一次上海事件も、第二次上海事件も、そして、後世日華事変や日中戦争と呼ばれた上海陸戦隊不意討攻撃もマスゴミは全く伝えませんね。 是は、是等一連の事件を客観的に眺めれば、良く云えば、シナ側が攘夷的行動を起こしていると言う事です。 得意の「愛国無罪」に繋がる行為でしょうが、この惨劇は写真つきですから、公開されれば、勿論、「シナ人は恐ろしい民族だ」と言う認識が量減の火の如く広がるでしょう。 安全第一を好む日本人の警戒心や忌避感にスィッチが入る事疑いなし。 シナ弁公室から、大枚の援助を受けている放送局が、歴史の真実に蓋をすれば、その援助をフィにしなくても済むのなら、敢えて、報道しないでしょうね。

 マスゴミは事件を矮小化させようとはしても、過大に語るワケが無い、何の利得にもならないからです。 一番いいのは、沈黙でしょうに。

 貴方が論拠足る資料を公開できないのなら、今後は、そう云う目で見られる事を覚悟して措いて下さい。

慰安婦問題のきっかけは社民党の福島瑞穂

慰安婦問題のきっかけは社民党の福島瑞穂
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-901.html

我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。
『お金をくれ』などとは、360年間、わが国を支配したオランダに
だって要求しない(インドネシア・タイムス)」との見解を発表し、高木らを批判した。

この男高木健一が売国奴仙石由人の友達で売国行為の証拠の数々はこちらをカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

あ~もっと大和奪る氏の御高説を期待してたんですが…

隠居 様
レスありがとう御座います。

ニュートリノ兵器ですか。原理は分かります…私は理系頭ですから。実現したら、常温核融合や原発の放射性廃棄物処理に応用できますね。

ご紹介の本「全核兵器消滅計画」は読んでいません。題名が…ちょっと荒唐無稽で…紹介がなければ、多分 読まない本です…正直なところ。

ニュートリノについての私の認識は

ノーベル賞の小柴博士が、ようやくカミオカンデでニュートリノ(確か超新星爆発の)を検出(世界初)できた
です。
人工的にニュートリノを発生させる事は、近い将来可能でしょう、但し研究室レベルでね…5年10年20年…。しかし、兵器レベル(或いは産業レベル)の量的な発生装置は、いつ頃になるのでしょう。此処が第一の関門ですね。
発生装置が完成したとして、次は中身=質的な均一化と収束性が第二の関門ですね。レーザー兵器と同様に。
兵器としての最後の関門は、特定の地点で特定の時間に核子に反応させる制御をできるかですね。(安全性を無視しても)

正直言って、素人の私には何時頃実現可能か???です。
もう少し、具体的な姿が見えないと、支那との核戦争に間に合わないのでは?

あ~もっと氏でなく、変なんのが…いますが
隠居 様、無視しましょう。

>で、トンスルと泪とは”ありがとう”とかバカみたいに反応するのかな?

>隠居 様
>レスありがとう御座います。


そのまんま過ぎて吹いたww


チャンネル桜・尖閣動画

チャンネル桜・尖閣動画きました。

【守るぞ尖閣】8.19洋上慰霊祭と尖閣上陸、強制送還の問題点[桜H24/8/20]
http://www.nicovideo.jp/watch/1345452140?mypage_nicorepo

ヤクザ国家は 日本侵略を考え なりすましを増やし 侵略した後は日本人を粛清して 優秀な漢民族だけが 世界を支配する地球を考えている。 日本人は追い出されるか 強制中絶されたり 引き揚げ者が財産、生命を奪われた時と同じようになる。
自衛の為に戦う でなければ滅ぼされる!

大本営MR2発狂!

85. 旅立ちます・・・・
成田空港 国際線ロビー 北ウィング到着!!

16:〇〇 成田空港発~ロンドン・ヒースロー空港行きへフライトします。

MR2 2011-12-31 15:09:55

削除された神動画です。お早めに!

削除された神動画です。お早めに!

【神動画】 ■情報7days ニュースキャスター 【韓国批判】

■2012年8月18日(土)
安住、三雲アナまで神発言連発!

http://www.age2.tv/rd200/src/up0722.zip.html
takeshima

●安住アナの神発言
「こういうことしてくるアジアの国々とはね。。。とてもキライだ!と思いますね。」

●三雲アナの神発言
「(国際司法裁判所)に出てこないんだったら出てこない人たちですって日本が世界に向けて言うべき!」

●渡辺えりやっぱり韓国擁護。。。



KESSELRINGさん

なんで古いコピペをなんども貼るんですか?
欠席裁判はタチが悪いですよ、自重してください。

私は支那とか韓国と戦争状態に仮になったとしても勝つ必要はないと思う。
理想的なのは膠着状態を維持すればよい。

竹島は現に侵略をされてるのだから警告の上攻撃すればいい。仮に韓国側が人命を失っても我が国の責任ではない。

そして以降はこう着状態を維持する。(韓国海軍を壊滅させるぐらいはいいかもしれない、、おまけとして)

また、支那に対しては尖閣を攻撃された時点で防衛行動をとる。
しかし、それ以上は深入りしないでこれもこう着状態にする。

なぜならば、今の日本企業が支那に進出するきっかけは政府が規制をしないために嫌でも進出せざるを得なかったためだ。交戦状態となれば規制もくそもなくなる。

もし、戦争をこう着状態で固定できれば我が国は特ア諸国と係りを持つ必要がなくなる。
難民が押し寄せてもそれを拒否する理由にもなる。

でも、そのこう着状態は長くは続かない。

彼らが自滅するのは自明の理であるからだ。

また在日朝鮮人をこの国から一掃するためにもそういった時間的余裕が必要になる。

その時間で、法をもって彼らをこの国から混乱なく退去させる必要がある。
彼らは日本で散々悪事を積み重ねてきたがその償いは彼らの同胞にさせるのがよい。
彼らは祖国に帰って、同胞からそれを受けるのがふさわしい。

貧困にあえぐ野良犬のような国家に彼らを返すことが因果応報である。

彼ら朝鮮人は李承晩による内乱のせいでこの国にやってきた。
李承晩が奪った竹島を奪い返すことによって在日を送り返すのは理にかなってる。

どちらにせよ、特ア諸国とはこの際きっぱりと縁を断つことが我が国にとって最善の結果となる。

酒と泪と 様


> 実現したら、常温核融合や原発の放射性廃棄物処理に応用できますね。

文系頭ながら、水野 忠彦 著「核変換」常温核融合の真実、 を読んでみましたが、発熱現象を伴う現代版「錬金術」の印象で終わっています。
原発の放射性廃棄物処理への応用が可能ならば、福島の復興に貢献できる、素晴らしいことです。

(原理は理解できませんが、、、)

一石三鳥のニュートリノ開発に期待します。

> 支那との核戦争に間に合わないのでは?

「三峡ダム攻撃」で時間かせぎですね。

> 変なのが、、、

悪い癖で、からかいたくなるんです。(反省)

おやすみなさいzzz、、、

>人工的にニュートリノを発生させる事は、近い将来可能でしょう、但し研究室レベルでね…5年10年20年…。しかし、兵器レベル(或いは産業レベル)の量的な発生装置は、いつ頃になるのでしょう。此処が第一の関門ですね。
>酒と泪と
>隠居

研究室レベルで5年10年20年…
 
自己顕示欲顕が人一倍強いだけで、すぐに馬脚を現す薄っぺらい落書きをするこの連中なんですが、オツムがかなり弱いと指摘される所以がお分かりいただけたと思います。

イランは10月にも核兵器を持つそうな。

>本なんて読まないくせにw

>文系頭ながら、水野 忠彦 著「核変換」常温核融合の真実、 を読んでみましたが


反応がバカの見本過ぎて吹いたw


このテーマとは関係ないのですが、田嶋陽子のくだりを読むと何故かドラマの梅ちゃん先生の食堂みかみのシーンの調理中の遠目からはトッポギに見えるマカロニのケチャップ煮を思い出してしまいます。

あれは、朝鮮的なものへの抵抗を無くすための巧妙な刷り込みだと思いました。手の込んだ間接的サブリミナルといいましょうか・・・。

理由は、梅ちゃん先生の時代で大衆レベルでも普及していた洋物の調味料はウスターソースで、ケチャップの大衆レベルでの本格普及は広口瓶の容器を発明した昭和36年頃以降にならねばなりませんし、マカロニも日本で最初に生産された新潟県加茂市のものも日清製粉や日本製粉ものも皆短くて細いです。トッポギサイズのものは日本では当時は無いはずです。
そもそもパスタやマカロニを出すところは、昭和30年当時では高級レストランやホテルのみだったはずです。

ですから昭和30年当時の情景を再現するならソース焼きそばになるはずです。

正しい日本語を使いましょう!

正しい日本語を使いましょう!

誤)反日デモ

正)反日暴動

日本人10人尖閣上陸!

いやー、嬉しいですな。国会議員より地方議員や一般人保守の方が余程腹が座っている気がする。

魚釣島上陸を敢行したのは、
頑張れ日本!全国行動委員会幹事長 水島総氏
元海上自衛官 伊藤祐靖氏
チャンネル桜キャスター 浅野久美氏
同カメラマン氏 (2名?)
荒川区議会議員 小坂英二氏
取出市議会議員 小島吉浩氏
東京都議会議員 鈴木章浩氏
兵庫県議会議員 和田有一朗氏
杉並区議会議員 田中裕太郎氏
の10名らしい。

この事態に警察は勿論、政府関係者とて上陸した10人を逮捕送検できまいて。何せ不法侵入上陸・器物損壊・公務執行妨害の支那人犯罪者を強制送還という名の無罪釈放してしまった訳だから。いや、痛快痛快。
http://www.youtube.com/watch?v=7Hhqt6AXAH8

次は東京都の出番だ。都の上陸申請に政府側がどう応えるか、見物ですな。どうやら官邸は頭を抱えているらしく。

野田政権とは支那人強制送還の結果どうなるかが見通せない愚かな集団であることが判明。単に外交云々ではなく、国際的にも国内的にも大失政を犯したと認識すべき。
早く潰れろ、野田政権! そして民主議員全員国政から去れ!

動かぬ証拠

1960年当時、在日本の大使であったダグラス・マッカーサー2世が、韓国駐在大使に当てた長文の電文があるのですね。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

その一節。

「李政権は、公海上で日本の船を拿捕し、人質外交を展開するのみならず、常に日本の領土とみなされてきた竹島を、武力により、違法に占有しています。」

また、終戦時に在アメリカの韓国大使がアメリカに対して
「竹島は日本が棄却したのだと認めてくれ」ととっちらかった
内容の書簡も残っているんですね・・・

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7de29d6f120aa9fdaff5e22ef8cbe4e7

この際、1円の税金も納めない在日韓国人の特権を悉く廃止すべきである

この際、密入国以来60年、1円の税金を納めなかった在日韓国人の特別永住者の廃止、生活保護費の支給の廃止など、在日韓国人の特権を悉く廃止すべきである。在日韓国人が日本人より、有利な特権を有する理由を何処にも見いだすことは出来ない。

札付きの活動家と同じレベルに下がってどうする。


このあいだ魚釣島に上陸した香港の活動家というのは、もともと、人権活動家で、香港から中国に入っては強制退去させられていた人たちだそうです。

TBS報道特集の日下部キャスターがそのように言っていました。過去に、彼らを取材したことがあるそうです。

だから、中国政府にとって面倒くさい存在だったとか。





また別のテレビ番組では、あの香港の活動家に、中国の資産家が高額の資金援助をしていると言っていました。





ご丁寧にも、香港フォックステレビなるマスコミ関係者を引き連れて、日本の海上保安庁の巡視船にレンガを投げつける映像まで流していたそうな。

この香港フォックステレビ、幹部に中国人民解放軍関係者がいるとか。





まあ、なかなかにきな臭い話であり、また胡散臭い話でもあります。





ただ、日本人が国境線に緊張感をもつことは大事だとは思うけれども、政治家がこういう「ごろつき」的活動家と同じレベルで、魚釣島に上陸して国旗を掲げるなんていうことをしているのを見ると、情けない気分になります。





石原東京都知事なんか、野田泥鰌が尖閣諸島を国が買うと言い出すと、「人気取りだ」などと批判し、「まず東京都が買うと言っているんだから横槍を入れるな」というような主旨のことを言っていたのに、尖閣諸島周辺が騒がしくなると、「なぜ国は早く買わないんだ」と、言っていることが180度変わってしまいます。





こういう問題は、感情的になったほうが負けだと思うけれど、日本の政治家の中には、辛坊の足らない人が案外多いなあと思いました。

>22:32:36
>優秀な漢民族

???
漢民族は、2世紀に消滅。

>石原東京都知事なんか、野田泥鰌が尖閣諸島を国が買うと言い出すと、「人気取りだ」などと批判し、「まず東京都が買うと言っているんだから横槍を入れるな」というような主旨のことを言っていたのに、尖閣諸島周辺が騒がしくなると、「なぜ国は早く買わないんだ」と、言っていることが180度変わってしまいます。

↑石原都知事の言は、何も手を打たない野田総理、政府に対して「嫌み」を言ったのでしょう。態度が変わったのではない。

尖閣の香港活動家は「更衣兵」

香港の活動家は、支那の政府から金が出ていると看做してよい。
支那の尖閣諸島への抗議船は常に、支那政府がうしろで糸を引いている。

いわば、海版更衣兵だ。

だから、捕まっても仕事だから強い意思を発していた。自分の信条であのような発言はまずしない。支那政府が後ろでシナリオを書いていたからこそ、即刻強制退去になっただろう。支那と日本政府は通信手段を持っているようだ。
元々、ノダは支那の傀儡と思っていたが、これほどとはしらなんだ。

結局支那のシナリオどおりに事が運んでいるだけである。

今回の尖閣違法上陸に関して、日本側のシナリオは一切無い、支那に仕切られただけである。

http://blogs.yahoo.co.jp/hananiarasi2/63456184.html

朝鮮アキヒロは、悪乗りしただけなんじゃろか?

香港活動家はユダヤ上海閥から金をもらっている

愛媛県宇和島市の部落出身の父親が出生届けを出した時の名前が憤太郎だったらしいが、役場が受け付けず慎太郎になったという話がある。父親のルサンチマンがこの男に受け継がれているのは間違いない。
人間いかにその出自がどうであろうと、その後の生き様で如何様にも自己表現出来ようものの、慎太郎の場合は見てくれに走った。テニス、ヨット、車。氏素性のいかがわしい人間の取るパターンを見え見えで示している。

石原慎太郎の第三国人嫌悪は、同族嫌悪の発露と思えば良い。自分がその片割れに属している感覚から脱却出来ていないのだろう。

一時期調子に乗って「Noといえる日本」なんて本を上梓した際、早速米国に呼びつけられて土下座させられたと聞いている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/617.html

反日ウソつき民族に 日本国籍を与えてはいけない!
日本を内から 侵略しようとしている。
国籍法を変え 中国、朝鮮人には帰化を認めない。
特亜三カ国は 100年以上前から日本の敵国だった。
日朝赤十字が 敗戦後に死亡した日本人の遺骨の返還交渉をするらしいですが財産を奪われ殺された民間人が何万人いるだろうか。
戸籍、住民票がきっちりあったので通州事件、朝鮮進駐軍と同じように 大陸で惨殺された民間人の人数も隠蔽していると思う。 いったい何十万人が日本に帰れなかったか 調べてほしい。

札付きの活動家と同じレベルに下がってどうする。 はぁ??


日本の活動家の行為は「不法に侵入したドロボーの後片付け」をしただけのこと。 きわめて殉教的な気高い行為だろう。  不法に乱入したドロボーもどきの“民間人?” と、その後片付けをした民間人を同列に評価しようとするのは「工作犬」の躾を受けているからなのか?

軍隊が直接出向けば相手に戦闘の口実を与えやすい。  まず、民間が活動拠点としてゆくのが望ましい。  政府が飲料水の手配だけしてくれれば我が愛犬(善良で忠実なほんとの犬)とひと月ほど尖閣で暮らしたいと思っている。  

釣ウヨ島活動家はアメリカの手羽先だ

野次馬 (2012年8月20日 01:52) | コメント(11)
だからおいら、最初っから「コレはアメリカの陰謀だ」と言ってるじゃないか。尖閣に上陸した話題の「活動家」なんだが、立派すぎるひげの目立つ親父いたよね。アレが以前、香港のデモで中国国旗を燃やしていた事が判明。中国にも、アメリカの手羽先になって反日デモとか仕掛ける連中がいるわけです。北京や上海では警察が強くてちゃんとマークしているので、地方都市で反日暴動を仕掛ける。ロシアの反プーチンデモみたいなもんだ。地方は民度が低いので、煽れば騒ぎたいヤツがいっぱい。中国政府もコイツはずっとマークしていて、今回も人民解放軍のスタッフが同行している。中国政府は馬鹿じゃないです。ネトウヨは馬鹿です。すぐに騙される。

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-956.html#more



>立派すぎるひげの目立つ親父いたよね。アレが以前、香港のデモで中国国旗を燃やしていた事が判明。中国にも、アメリカの手羽先になって反日デモとか仕掛ける連中がいるわけです。

日本のネットおける手羽先

はげじい、ともう一匹のジジイ
あークセェ。

「すべてを疑え!」byマルクス

石原慎太郎の出自については、ここでもよく出るが、
そんなこと重要ではないと思う。

要は、「立ち位置」が日本で、他国でなければ良いのでは、、、
それと反日でなければ、、、

おかしいのは、石原東京都知事が尖閣諸島を地権者から購入すると言って募金しだしてから、、、

だいぶ時間がたっての、香港活動家たちの行動と中国のデモ、
いくら考えても不思議、、、

そう思ったのは、『この厄介な国、中国』岡田英弘著の中で、

中国人の行動原理を表すものに、
「桑をさしてえんじゅを罵る」と言うことわざがあって、

「本当の怒りの対象とは、ぜんぜん別のものを攻撃する」と言う意味で、

もし中国人が面と向かって罵り言葉や批判を投げつけた時にはそれに直ちに反応してはならない。

よく相手を観察し、彼らが真に攻撃したい対象が別のところにあるのではないかと考えるべきである。と・・・

著書には、過去の日本との外交関係での具体的な例も出ていたので、、、

今回ももしかしたら・・・と思った次第。

確かに中共政府にとって、尖閣は重要かもしれないが、中国人民には、
暴動を起こす程の重要性があるのだろうか?と、、、

さぁ~みんなで考えよう。

全く愚かしい。

>韓国破産 → 日本企業復活
是では、復活する意味も根拠も解らない。
韓酷が破産すれば、韓酷が売り物件になるだけで、日本と経済的意味合いは無い。ユダヤ資本に韓酷が買われ、その資金を元に北で民族融合の新国家を創るが良い。旧韓酷は、中東からイスラエルが引越しをすれば暖衝国家としては最高の国である。

>中国動乱 → 中国譲歩
譲歩も何も一方的な崩壊であり、尖閣に手を出した付けが、共産党の崩壊を招いただけで必然の結果である。

>中東戦争 → 戦争特需
イスラエルが南韓に引っ越してくれば、究極の特需は、無くなる。
変りに日本と協力して世界平和の礎を築くことになろう。
なぜならば、科学的、アイデア的に日本と創造性を共有できるレベルが双方にあるからで驚異の発展が期待でき、アメリカの資本投下も最高潮に達するだろう。
韓酷では、こうはならない。ありえない。

>中国政府もコイツはずっとマークしていて、今回も人民解放軍のスタッフが同行している。中国政府は馬鹿じゃないです。ネトウヨは馬鹿です。すぐに騙される。

↑ここに書き込む一般人に、そんな情報がないのだから、知りようがない。私も知らない。
 
情報の違いで、政府と個人を比べてバカ呼ばわりしても・・・

中共政府がマークしていた札付きのひげ親父が、ユダヤの上海財閥
からお金を貰い、中国本土で暴動デモが起こるように仕掛けて、
中共の転覆を謀ったってことですか?

名無しのごんべいさんがコピーした文章とリンクを張った先を読み取ると・・・そういうことになる!?

↑下手な予想より流れに任せろ

支那と戦争しようが終いが、自衛隊を解放軍が負かすことは出来ない。
特に解りきったことだが海の練度は、日本に及ばない。
支那艦船は、尖閣の魚礁となるしかない。
日本は、着々と領土に相応しい行動と設備を設置し実効支配をするだけだ。
支那が侵略するなら日本は、相手をするだけだ。
元寇のように海の藻屑となってしまおう。
日本は、元寇当時の敵の服装を今日まで保存してきた国である。歴史を大事に見つめる力が在る。
当時は高麗が中心で攻めてきただろう。
今度の元寇は、支那100%だ。
博多・唐津湾と違って水深も深いし、波も荒い。
支那の欲望も日本によって阻止される。お疲れさん。

尖閣諸島の問題ですが…

二階堂さんのところで、水間さんが(緊急拡散だそうで)おもろいこと言ってますけど…(笑)

>中国政府の監視下のもと日本に挑発にやってきた

 ↑なんか笑える。あんたの読み。
 中共に監視されるほどのゴロツキだったから、
 何をしでかすか心配でついてきたのかな?(笑)

中共CCTV
日米合同演習が気になるようで伝えている。

橋下徹の画策

1.道州制、
2.在日地方参政権、
3.TPP(自由貿易)、
4.消費税の地方税化、

により橋下徹は日本を分断国家にすることを画策している。

これらの法は、九州、中国、近畿地方に大量の中国人、韓国人を流入させ、
彼らを主体とした分断国家を立ち上げる基盤となるものである。

例え、橋下徹がそのような意図はないと言っても、これらの法が整備されれば、
日本は自然に分断され、中国人、韓国人の支配下に陥る。

国民は、尖閣、竹島の問題で目が覚めたであろうか?

中国人、韓国人を警戒する気持ちが生じたであろうか?

国民は橋下徹のたくらみを断じて許してはならない。

領土、選挙権、税金は、国籍は、国のみが厳格に管理すべきものである。

橋下徹の画策(2)

橋下徹は尖閣、竹島問題について、
最近、中国、韓国を擁護する発言をしているそうだ。

警戒しろ!

米国が一声国連でA級戦犯を歪曲した日本を非難するだけである

石原は、死んだら皆神様のネトウヨによる靖国神社での石原コールで地獄に落ちることはまずもって間違いない。

この石原のバカ、尖閣を東京都で買うお許しでも米国が出してくれると淡い期待でワシントンに乗り込んだが、属国の立場だけ確認して日本に帰ってきたと思えば、反米反自民にいきなり変わる身軽さ、東京裁判史観の米国が、日中平和条約という国際法で50年後の両国民の叡智で解決することに決まってる尖閣問題を中国に向かって条約改正しろなど言ったら米国の内政干渉と中国が笑って相手にするはずがない。

尖閣募金が詐欺行為となり、とうとう靖国の英霊たちの前に天皇参拝の環境を与えずに死ぬ石原はやはり大政翼賛会史観から脱却できなかったことで本当の敵を認識できずに公明・自民・民主と談合大政翼賛会レベルということ。

石原が国際法で東京裁判史観と闘うことが出来なかった真の国賊なのは、日本に軍隊すら持たされない、ただの米軍の犬と化した自衛隊を津波対策工事をしなかったことで福島第一原発が世界一危険な原発である真実を歪曲して原発安全神話を巻き続ける結果責任で東北復興中に津波にあえばいいレベルで何が尖閣を東京都が買うなどバカモヤスミヤスミイエだからである。
責任を島国内のみ放棄しただけでなく、天皇の靖国参拝を永遠に不可能にさせたA級戦犯そのもののが昭和になってからの軍部までも官僚化させた自堕落なところがまさに、武士道を捨て、島国鎖国文化で士農工商制度にしがみついて生きることしかできない江戸の大誤ない世過ぎの詭弁が作った大政翼賛会史観を大本営発表で簡単に騙せた結果だろうが、東条英機にが日本に原爆投下させた責任がある。
孫の女史も浪花節の本など書く前に、天皇の前で腹でも斬って国民に詫びろと言っておく。

国内法とは言っても米国が米国の都合で制定した憲法にすぎず、国際法しか通用しない外交でA級戦犯は無罪など一言でも言ったら全世界の笑い者にネトウヨはなることであろう。

A級戦犯は国内にいなと騒ぐネトウヨの前には、自民党が村山・河野談話を発表し、竹島・北方領土・拉致被害者など主権のない日本、国際司法判決を国内法で歪曲して無罪と喜ぶ死んだら実は皆地獄行きのバカしかいなかった結果、戦後無意識に自民党だけ支援できた米国の小学生並みの知性しかなかったからだ。


賊軍会津の白虎隊が靖国に合祀していないと能書き垂れる負け犬会津のネトウヨ生みの親瀬戸が、会津の麻薬王であるA級戦犯児玉の裾分けで生きてきた悪行などすっかり忘れているのも、本来、前科2犯の国賊の分際で、表に顔を出せるはずもなく、原発安全神話を手前で撒いておきながら、事故になると、セシウム内部被爆安全数値が改ざんされる前から農産物を密かに生産し、ギャンブル依存症の競馬場ですべて売り切ったにも関わらず、農産物の補償までも平気で国にたかる国税二重取りの売国行為こそ、石原・自民世襲利権・統一教会・児玉・勝共連合・笹川・などが暴力団・同和・創価・在日・日教組を戦後、必要悪と見過ごしてきた同じ穴のムジナである。

? 米国が一声 なんじゃ、もんじゃ、??


悪口でもよい。 ののしりでもよい。 こびを売るのでもよい。  ひと(他人)に解って欲しければ、ひらがなを多用し箇条書きにしなさい。

ネトウヨは政官財癒着談合経団連を中国から退却させて日本経済崩壊させろ

会津の負け犬瀬戸が、自身のブログに国際法を理解できない能書き書いているが、瀬戸のブログはネトウヨしかいないから誰もおかしいと思わないらしい。

>朝鮮・シナの反日暴動を歓迎する

石原の勇み足で、石原が日中平和条約という国際法で50年の両国民の叡智で解決させる条約を結んだ自民党しか非難できないことになってることも分からない前科2犯の賊軍会津はネトウヨしか動かせない負け犬の運動で終わってしまうということだろう。

韓国大統領は東京裁判史観で米中露北と価値観を同じにすればいいだけ

>はげじい

ネトウヨに用はない。

覚せい剤で獄中死した母親を持つ有門のところでもいって遊んでこい!

銀行殿 悪しからず 2

中共の戦略(考察)
1.尖閣の領土問題化
歴史の事実や国際法で、尖閣諸島は争いなく日本の領土と国際的に認識されている。

兎に角、日本の御花畑に領土問題と錯覚させる→日本政府が国際裁判所に提訴→支那政府も応訴

領土問題となる
中共: 裁判?、道理が引っ込むのが国際政治だ。常任理事国=世界の大国の政治力で左右してみせる。 然し、裁判が不利ならば泥沼化させて…後は実力行使するだけ。 世界が領土問題と認知していれば…非難は半減できる。(大笑)

2.尖閣を民有地として取得
日本が御花畑なうちに、土地を買う。第三者ダミーを通して、内密に…領土問題化したら、隠れた切り札になる…フフフ。
現状
中共:…買えなかった。
石原都知事:もはや、民間の有志に甘える時期ではない。都が買う。地主も了解している。 →日本国民から義援金が集まる。
中共:‥‥。兎に角、阻止。手下(マスゴミ)を使ってプロパガンダ。

3.最後の手段=武力行使
前提は
・領土問題化(世界に侵略と見られない為)
・日米安保の空洞化(尖閣地域だけでも…×米国戦争)
・自衛隊の非戦力化(強いかも?…×核戦争)
…最良は武力紛争無しで奪取だが。

以上から、日本が為すべき事は…明白である。

2012/08/18(土) 18:57:23
投稿す。

外人さんへ

>素人さんが紹介してくれた二階堂さんも同じような意見だと思うけどね。

???
あなたが言いたいことと同じってこと?
何処が?
二階堂ドットコム見たけれど・・・

テレビ視聴者は、日本のマスコミ情報(中国内のデモ)に踊らされ、間違った見方をする恐れがあるから、注意するように言っているのでしょう。


中共のやらせに、人民が乗った。
人民にとって、尖閣云々はどうでも良かったが、中共政府に、口には出せない不満がある。それで・・・
「桑を指してえんじゅを罵る。」をやった。



以下推測
中共政府がインターネットに「尖閣へ行って上陸した香港の活動家が日本に捕まった」と書き込み、それを見た人民が各地でデモをした。それも中共政府に許される範囲で、、、」推測終了

こんなこと過去にもありました。

ところで、日本のテレビでは、中国人民にガス抜きさせていると、、、
日中両国政府は、経済関係に問題ないことを確認したと、報道。

政治問題と経済は別だって、何だかなぁ~
これでは、解決するモノも解決しない。

靖国で石原コールをしたバカにつける薬はない

>はげじい

米国の小学生並みの知性のネトウヨに国際社会の動向など分かるはずもない。

このあたりで、活断層の真上にの原発を再稼動させた責任問題が想定外となるか近いうちに巨大な地震が起きて爆発事故でも起きれば、また自衛隊の仕事を見つけてやることができるというもの。

原爆に原発そしてオスプレイでも落ちない限り安全神話が優先する大政翼賛会史観には、中国は日本とは比較できない政治経済大国になったことすら認める能力がないということ。

そして尖閣資源など採算の合わない餌に釣られたネトウヨの前には、尖閣問題が米中間で解決されることになる真実しか来ない。

無条件降伏をし、戦争勝者国が決める国際司法判決を国内法で歪曲無罪して死んだら皆神様になれると思い込む基地外の迷信などに付き合っていられないということ。

琉球王国を侵略した行為の総括を日本政府はまだ出していない

>酒と泪と

沖縄返還交渉を佐藤総理とニクソン大統領がハワイ会談で実現できた裏密約がとっくに米国公文書博物館が公表したが、ネトウヨのお前には、サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判を後藤田官房長官が容認した事実ぐらい知って、ネトウヨブログでも探し求めていけばいいだけ。

中国には内部崩壊の予定しか用意されていなかったと思いますが…

●韓国大統領選、竹島の影…朴氏「融和的」否定 (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120821-OYT1T00415.htm

「竹島は韓国領なのだから、日本がこれを認定すれば、問題はきれいに、簡単に解決される」…韓国の次期大統領選候補者の外交レベルです。
低レベルすぎてお話になりません。

●中国人民解放軍は自衛隊を壊滅させる力を持っている、だが開戦は賢明ではない―香港紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63868

矛盾だらけの記事に、我を通したいだけの中国人(=僻地の田舎者)の民族性が現れています。良い悪いは別にして、鄧小平の「棚上げ論」は日中両政府の暗黙の了解であり、それは両国にとって現在もそれなりに有効だと思います。
しかし、同じ鄧小平の「先富論」は中国単独の問題で、知ったことではありませんが。

津波対策工事を福島第一原発で行わずに原発安全神話の風評を信じる日本

石原は米国の顔まで潰したね。
二度と日本には自立した軍隊を持たすべきではないと米国は確信したみたいだが、日中平和条約という国際法ですら東京都都知事の権限で改ざんできると思ってる傲慢さがA級戦犯が戦争主導者として軍事政権を作った大本営にあったということ。

外交が分からない大政翼賛会史観は鎖国しか欺瞞国家を運営できないということだが、戦後67年立っても気づかないようでは、東京裁判史観が無条件降伏した侵略しかできない国家を絶対服従化させるしかないな

赤字確実の北海道新幹線建設で北海道をばら撒き利権にして選挙する自民党

ここにも橋下氏のことを何も知らないで同和・在日認定して批判するネトウヨが来てますね。

中国はA級戦犯という国際司法判決の戦犯さえ靖国から分祀すれば天皇の靖国参拝を認めると言っている。

英霊たちを含め、日中両国民がA級戦犯の犠牲者であるという日中国交化の大義すら忘れた大政翼賛会史観のとは外交すら意味がないと米中韓北露は思っているはずだから、天皇が無条件降伏を宣告せずに後、12発ぐらいの原爆を日本中に投下して、米国の対ソ戦略でA級戦犯を国内法で無罪にさせてもらった地点からのやり直しで、日独伊悪の枢軸同盟の独伊を踏襲させるべきだったということでしょう。

満州国は国連でも認められなかったことで国連を脱退した日本は、東京裁判が国連で過ちであると認められないことでまた国連脱退といきそうですかね。

一日本国民の怒りの声

下朝鮮政府要人の暴言、支那の反日デモ不買運動、これぞ日本にとって望むべき方向性。支那朝鮮、もっとヤレ!
本来、日本は周辺国に関わってはいけない国。徳川江戸時代の鎖国こそは、日本人の意識としてあるべき姿と言える。

経済発展最優先吉田ドクトリンの成れの果てが現状日本。グローバリズムの美名に踊らされて海外進出した結果、円高デフレの影響を受けて国内産業崩壊寸前。更に支那朝鮮系左巻きが反原発・オスプレイ反対を主導して日本弱体化。おまけに経団連米倉がTPP、TPPと連呼。何なんだ!どうなってるんだ、今の日本は。

日本国民は支那朝鮮に怒りの声をあげるべし。民主野田政権に怒りの声を届けるべし。
目指せ!民主政権打倒・保守政権樹立・列島強靭化・富国強兵・支那朝鮮と断交!

娘を遊郭に売り飛ばし老人を山に捨てた賊軍会津は津波と共に暮らしておけ

>#%&$
日本人に聞いてもらいたければネトウヨハンネなどやめてからにしてください。

>徳川江戸時代の鎖国こそは、日本人の意識としてあるべき姿と言える
武士の風上にもおけぬ関が原の戦いの勝者が、豊臣政権が犯した侵略行為の責任から逃避するために鎖国しても朝鮮通信使を参勤交代より上で迎えなくてはならない欺瞞徳川は、現在の自民党が米国に国内法を上回る治外法権を与えているのと同じこと。

徳川政権が明治維新で倒されなければ、日本は清同様アヘンで植民地化されただけの事も分からぬ迷信ネトウヨが鎖国を望むなら、放射能を福島第一原発の地下に数万年隠蔽させることになる会津に行って、会津を鎖国化させることで会津から一歩も外に出ないなら許す。

あの・・・手羽先、手羽先って五月蠅いのがいるんですが、
手羽先ってあの手羽先ですか?

それとも何かの比喩でしょうか?

笑いが止まらない・・・

狙ってるのかなぁ。(嗤)


天皇は沖縄を米国に謙譲するとマッカーサーに発言している

酒と泪はみたいな実と確信してるからね。

>今の常識では否定される悪ですね。

主権もない、自国の憲法すら自国民で制定できぬ欺瞞国家の常識など世界で通用しない。
人類の常識とは、戦争勝者国がその国々に都合よく作られるだけであり、無条件降伏をしてその責任を島国内で放棄した国に責任感がないのと一緒で吹けば飛ぶ塵の常識として迷信ネトウヨ信仰でのみ生きていけばよい。

いや・・・手羽先が通用しないんじゃないかと思うが・・・wwwwwwwww

別な意味で腹がヨジレル思いを久々に経験させてもらった

それにしても お前、素で書いただろwwwwwwwwwww!!!


あ、他の方々失礼いたしました。

訳の分からんハンネ使っている奴いるけど、ちゃんとにしてくんねぇーかなぁ(笑)

山谷えり子は統一教会に汚染された売国奴である

オスプレイは岩国商工会議所を始め、あらゆる岩国の政治団体・市民団体がテスト飛行阻止に一枚岩と断固反対している。

普天間からヘリ部隊を受け入れた岩国でこうなのだから、普天間は猛反対だろう。

ネトウヨは活断層だらめの東京湾上でお台場を使って訓練させれよ。
オスプレイは滑走路はいらない。13号地ヘリポートで十分。

在日米軍が日本の国防のために存在していると妄想するネトウヨは、靖国神社に眠る英霊たちの頭上でテスト飛行して靖国に落ちても想定外として責任放棄するのだから、尖閣募金といった詐欺まがいの国賊石原に頼んでオスプレイを東京でテスト飛行させろよ。

さすがに米軍は実際には放射能汚染地帯の会津だけは行きたくみたいだからな。

いや・・・だから手羽先って何だよwww

食べたかったのかぁ?




もう、止めますぅWwwww

いや、止めなくていいんじゃない(笑)

A級戦犯やらごちゃごちゃわけわからんこと言い出したら、「うるせーよ、この手羽先!」と返せばよい(笑)

今回の中国でのデモは国際条約を守った中国に言い分がある

国から1兆円近くもの賠償金を掠めて電力料金の値上げを強行した東電が、今現在も青森県六ヶ所村に3億円近くもの寄付を行なっている事実が発覚した。

もう、青森も東北支藩、会津同様、津波で押しつぶされることを願うしかないな。
寄付金・交付金でしか安全神話を正当化できない原発利権を叩き潰す時がきました。

 枝野経済産業大臣は決して東電の値上げを認めてはならなかった
のに、東電を潰さないために、そして政府の財政負担を避けるために、
大幅な値上げを認めた。

 その裏で2億7千万円もの原発受け入れ経費のばら撒きを許して
いたのだ。

 その負担は消費者である国民に強制的に転嫁されることになる。

 朝日のスクープ記事で明らかになったことはなにか。

 それは、福島原発事故が起きた今も、政府と東電はグルになって
昔のままの原発行政から抜け出せないまま、その事実を隠蔽しようと
していることだ。

 今こそ国民は東電とその東電の電力値上げを許した枝野経済産業
大臣に怒りをぶつけなければウソだ。

 原発再稼動反対の次は電力料金値上げ反対のデモだ。

電力料金値上げも、消費税値上げも何も分からないネトウヨは騙せても、日本国民は騙せないことを選挙で分からせましょう。

 東電解体を求めて官邸を包囲しなくてはならない・・・

ホロン部?

お口がとっても
キムチ臭えぇ~~ξ
ウンコ臭えぇ~~ξ
チョーセンジンは
自分が如何に臭いかという
自覚が無いのか??
こんなにもクサイのに
これ程までにクサイのに
どーして自覚が無いのか??
それが不思議
いつも不思議
ずっと不思議
こんなにもクサイのに…
とってもとってもクサイのに…

休憩


The Twist - Chubby Checker

http://www.youtube.com/watch?v=im9XuJJXylw&feature=player_detailpage

寅雄さん

いや、あの、ほんの少し前に嫌な事件があったばかりですからね。

この手の行為は慎まないといけないですね・・・

青森六ヶ所村解体のために海溝に原爆設置せよ!

>寅雄

ここのブログは、覚せい剤使用で5回捕まり、獄中死した母親を持ち、いずれ中国人にフルボッコされるネトウヨ産みの親会津の瀬戸の自称弟子有門が同和在日ブログと断言して中傷してるブログだよ。

会津の伝統とは、金のためなら娘を遊郭に平気で売り飛ばすことも可能で、津波が押し寄せる場所に家を建て、被害者として補償金詐欺行為ができる韓国の慰安婦たかり以上の乞食根性で、アヘン生産地になろうが構わないと開き直る国賊有門のところで遊んでいろよ。

ACTA

ACTAだった。

今日というか昨日のお昼に、おにぎり食べてたら、
目が点になったのは、この記事だった。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1511.html

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/180-0803-v004.htm

来るべき時がきたのか。

夏バテのせいか、物忘れ激しい。
さっき、お風呂上がりに、カルピス飲んでます。

----
ホント、日本のお爺さんはいいよね。
本気になって、年金なくなれって思っています。
多分、そうなると思います。

中韓とともに、世代間の争いがあることを覚えとくように。(そして私を利用されないようにね。)

悪態はもっと簡潔につけ!

>2012/08/21(火) 21:17:34| URL| 放射能拡散は会津だけにしておけ!

うるせー、オマエは手羽先かじっとれ!

>酒と泪と

沖縄返還とは、米国の財政赤字補填義務を日本が背負う裏密約で作られた欺瞞だ。

ひとつ勉強になったなら、ネトウヨとしてふさわしいブログで吼えておきなさい。

ブログ主様のお題とは違う方向になるので、あんまり言いたくないのですが…

原発反対とか言っている連中は、どうも胡散臭い。(笑) 津波で大変な被害に有った分けだが、放射能で誰か死んだのけ?

うわっ、「手羽先」ってこういう意味だったんだ。

勉強になりました、ありがとうございます。

今日の格言を引用します。

さとき者の心は知識をたずね、愚かな者の口は愚かさを食物とする。(箴言 第15章14節)

竹島問題を国際法で問う日本は国内法でA級戦犯を無罪にした前歴がある

日本が独島などを巡る対立が高まる中、通貨スワップ中断カードで韓国に圧力を加えているが、
国際通貨基金(IMF)が考案したマクロ指標によれば韓国が対外安定性の面で日本よりも優位に
あることが確認された。

20日に企画財政部に明らかにしたところによると、IMFは最近出した「対外部門(External Sector)
報告書」において、主な28ヵ国の会員国の外部インパクトに対する安定性水準を、●経常収支の
流れと●実質実効為替レート(REER)指標で評価したが、二つの指標でいずれも韓国は上位圏に
上がったのに対して、日本は中下位圏に留まった。理論的には、適正水準対比で経常収支黒字
規模が大きかったりREERが低評価であると当該国家の対外安定性が高いと評価される。IMFは、
最近高まった国際金融市場の不安定性に備えるために韓国、米国、日本、ドイツなどのマクロ・
外国為替指標を分析したうえで、この報告書を作成した。

IMFは経常収支部門で韓国が国内総生産(GDP)対比1~4%ほどの黒字を維持し、ドイツ(4~5%)
やスウェーデン(2~4%)等と共に高い点数をあげたと評価した。これに対して日本は、IMFが算出
した適正水準よりもGDP対比1~2%の不足と評価され、イタリア、トルコなどと同じグループに分類
された。

REER部門でも韓国は対外安定性が高い上位グループに属した。IMFは、物価水準を勘案した韓国
のREERが基礎体力を反映した適正水準よりも最大10%ほど低評価されていると分析し、ドイツ、
スウェーデン、中国などと同じグループに入れた。しかし日本円は適正水準よりも最大10%ほど高く
評価されていると分析した。これは、日本円が日本経済の実力より10%ほど高く評価されており、
今後国際金融市場が安定傾向に転じればそれだけ通貨価値下落の可能性が高いことを意味する。

為替レート変動性と外国為替市場自由度部門では、韓国と日本はいずれも外国為替市場が開放
されているとされ、2007年以後5年間の為替レート変動性が中間水準(0.05%~1%)の国家に分類された。

外国為替市場関係者は、「特定国の対外経済部門の安定性は、マクロ経済規模や政治的要因にも
左右されるが、一義的には経常収支と為替レート動きの影響が最も大きい。日本が経済規模と通貨
の国際化の面で韓国より先んじたことは事実だが、最近の国際金融市場は韓国の経済体質の方が
堅実だという評価を出している」と説明した。

http://news.hankooki.com/lpage/economy/201208/h2012082102342721500.htm

僕も韓国で映像製作してた関係で、韓国経済の中身の脆さは見てきました。

しかし、中国市場などGDP比でいえば微々たるものと、自らの事務所経費ですら不倫代で愛欲三昧してきた三橋などは必要ないと申しています。

そしてネトウヨがネトウヨらしく生きるのは、デマの誹謗と恐喝街宣のみでありますが、経団連中国市場からの全面撤退をネトウヨ諸君には自民党議員を恐喝することで誘導してもらえれば、脆い韓国経済が変わりに中国市場に進出でき、いずれ日韓経済の優劣が逆転するのではと、日中離間工作で漁夫の利を韓国と実は米国が密かに狙っていると確信するようになりました。

経済より政治理念を大事にする中国は、たとえ一時期経済が冷え込んでも、もう、A級戦犯を国内で無罪にした日本とこれ以上付き合わなくてもいいとの声が多数を占め始めてきました。

東京裁判史観諸国および国連常任理事国としての国連加盟国間との親密な連携を可能にする国際法で外交を展開できる韓国・ロシア・米国・東南アジア諸国・ユーロ諸国との政治的平和外交をしていけば、米国はもう日本の独立さえ認めなくなることで、靖国神社からのA級戦犯分祀も米国に頼んだ方が解決が早いし、何の罪もない英霊たちの前に天皇が参拝できることこそ中国が日本と国交回復を望んだ最大の訓示であることさえネトウヨは理解してませんから・・

小僧さん

「嫌な事件」とは?
ごめん、見当がつかないので、よければ教えてください。
「イシマタラ」じゃないよね(笑)

唯人さま 失礼いたしました。


芭蕉ではなくペテロさまであらしゃいましたか。 失礼いたしました。

わたくし、迷えるネトウヨ羊。 今後よろしくご指導くださるようにお願い申しあげます。

To 国際社会が認めなかった満州国

nani?
bakajanaino?

madamitendayo,
chiricyanawane?

kyouha,bennkyouichidannrakushite,
korekaraha,

<<韓国が対外安定性の面で日本より…(笑)

ななじゅっちょうもの円助をしている国が、円助されている国より何で格付けが低いんだ?(笑)。


満州何とかのお前だよ!お前!
ちゃんとにハンネ書けよバカ(笑)。

石原尖閣買取り工作の愚考とは、日本側から国際条約である「棚上げ」合意を否定して、日本の領有権のみを強調する方法でアピールし、中国や台湾などの対抗措置を招くことは建設的対応とは言えない。

米国は東アジア諸国・地域が友好関係を深めると、この地域で戦争を誘発することが困難になるため、意図的に東アジア諸国・地域の対立を誘導しようとの考えを有しているのだと思われるが、その手先として日本が行動することは日本の国益に反するものである。

この真実がどうもネトウヨには理解できないらしいね。

日米同盟・・入っていて良かったわ。


【尖閣諸島は『日米安全保障条約第5条』の適用対象=米政府 】
http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-1848.html

米政界も尖閣上陸問題には非常に注目している。シュライバー元米国務省次官補(東アジア太平洋担当)は15日、「米政府は衝突が発生するのを避けることを望んでいる。しかし、もし衝突が避けられないのであれば、米政府は日米安全保障条約に従って、日本を守り、しかるべき結果に責任を取る準備をする」との見解を示した。

で、やるのは、ACTA・

ACTAだった。

今日というか昨日のお昼に、おにぎり食べてたら、
目が点になったのは、この記事だった。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1511.html

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/180-0803-v004.htm

来るべき時がきたのか。

夏バテのせいか、物忘れ激しい。
さっき、お風呂上がりに、カルピス飲んでます。

----
ホント、日本のお爺さんはいいよね。
本気になって、年金なくなれって思っています。
多分、そうなると思います。

中韓とともに、世代間の争いがあることを覚えとくように。(そして私を利用しないようにね。)


上記少しずつ変えてます。

経団連は即刻中国市場を撤退して韓国にその座を譲るべきである

野田佳彦政権は21日までに、沖縄県・尖閣諸島の購入計画を進める東京都の
上陸申請が整った場合でも、「不許可」とする方向で調整に入った。
日中関係や国有化方針への影響を懸念したという。
石原慎太郎知事が主導する尖閣購入計画を邪魔する動きともいえ、
今後、石原知事や周辺から猛烈な「弱腰批判」が吹き荒れそうだ。

 都は17日に、政府に対して上陸申請したが、
上陸の日時や予定者が記載されていないなどの不備があったとして一時預かりになっている。
都は要件を整えて申請の受理を求める。

 これに関し、政府関係者は20日夜、都の申請を正式に受理すれば上陸予定時期までに
回答するとしたうえで、「国有化の方針に変わりはない。結論は言わずもがなだ」と述べ、不許可を示唆した。

 一方、都は20日、申請の不備を解消するため、上陸調査の時期や参加者を確定させるため、
詰めの作業を進めた。時期は8月下旬から9月上旬を目指しており、
石原知事が近く地権者に会い、最終的な意向を確認する方針だ。

 都の関係者によると、尖閣周辺の気象条件や購入までの手続きを勘案して準備してきた。

上陸には都職員のほか、尖閣諸島に詳しい専門委員や不動産鑑定士も同行させる予定だが、
地権者から上陸の同意書を得る交渉は、政府の尖閣国有化方針などがあり、難航。

 石原知事は17日の記者会見で「(地権者との交渉に)バリアーがある。
国が勝手なことを言いだしている」と不満をあらわにしており、
政府の「不許可」方針が明確になれば、強烈な政府批判を展開しそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120821/plt1208211218006-n1.htm

国際社会から見放された東条軍事政権とこの石原のバカ、引っ込みが付かないから、負け戦確実の太平洋戦争を宣戦布告義務すらせずに突っ込んだ国賊行為を最後に晒したね。
死んだエら神様になれる迷信信仰で原爆落とされた広島・長崎市民はいい迷惑だった。

石原のバカは、日中平和条約締結時、自民党が棚上げ工作で逃げた国賊行為に何一つ抗議してない石原は米中だけでなくもう世界の笑い者でしょう。

尖閣募金の詐欺行為の責任も放棄する石原は、80歳になるまで日本の真の国益を理解する能力がなかった恥ずかしい売国政治家として後世の国民から罵倒されることでしょう。

>酒と泪と

裏密約を日本が破った段階で、沖縄は米国自治領になる。

A級戦犯が米国に忠誠を誓う条件で国内において無罪となれた必然的因縁だ。

だから米国は絶対に沖縄には原発は作らせないことを理解できないネトウヨに、石原の行為がいかにA級戦犯無罪化工作を破ったか理解できないわけだ。

とにかくネトウヨは、経団連中国市場からの全面撤退を街宣の柱にして、中国市場を米韓経済のために活性化の風を撒き続けてくれ。

>ネトウヨ悪人説

>石原尖閣買取り工作の愚考とは、
>日本側から国際条約である「棚上げ」合意を否定して、
>日本の領有権のみを強調する方法でアピールし、
>中国や台湾などの対抗措置を招くことは建設的対応とは言えない。

「棚上げ」なんて国際条約あるのかい?
そんな合意がなされたのかい?

相手が勝手に「棚上げしよう」と言ったというエピソードにすぎないだろう。

>酒と泪と

いかなる国際法の中にも事後法はだめだという条文はない。

デタラメの風評を撒くことしかできないネトウヨが条文があるというなら上げてみろ!

もし上げれなかったら、今後は吹けば飛ぶネトウヨの妄想として一切無視することにする。

>2012/08/21(火) 23:11:41| URL| #-

お前をネトウヨの極致と断言しておこう。

尖閣諸島は国有化を急がなくてもよい

石原東京都が尖閣諸島の地権者になることは、親支那朝鮮民主政権にとって極めて不都合であることは間違いないでしょう。国のメンツ、というより民主党という特権意識集団にとって。

ところが民主党の政権三代どれも国家観が薄く、国益を無視し、外交及び国家防衛にまったく思慮が働かないのです。
近隣諸国の支那、南朝鮮、そしてロシアも当然そこを突いてきます。足許を視てきます。

そこで立ち上がったのが石原東京都知事です。都が尖閣諸島の地権者になることは個人が地権者で居ることより何倍も発言権が生まれます。その上行政権をもつ石垣市と連携すれば、国は彼等の要請を無視できません。自衛隊を駐屯させることも、漁場観光開発も、自然保護活動も、国が妨害する理由がないのです。

ですから、東京都が地権者になり、石垣市と共同で尖閣諸島を維持発展させていけばよいと思います。これは他の国境離島も同じではないでしょうか。
何せ国有化しただけでは民主党のような政権になったとき、いつの間にか支那や朝鮮に売却されている、なんていうことにもなりかねません。
この意味でも、石原都知事の決断はタイムリーヒットでした。

>朝から晩まで

国際法が理解できないネトウヨは国賊者である。

自分を国賊と意識することで自分にうそをつかないことになり、欺瞞から開放されるぞ。

>ネトウヨ悪人説

>石原尖閣買取り工作の愚考とは、
>日本側から国際条約である「棚上げ」合意を否定して、
>日本の領有権のみを強調する方法でアピールし、
>中国や台湾などの対抗措置を招くことは建設的対応とは言えない。

俺のマンションは登記されている。
所有権は俺になっている。
ローンの支払いも終えた。

そこへ隣の男がやってきて、
「このマンションは価値がある」
「このマンションは昔から俺のものだ」
「とりあえず所有権については棚上げにしよう」
と言いながらも、その後もしつこくまとわりついてきたらどうする。

建設的な対応とはなんだ!
ぶっ殺してやるしかないじゃないか。

国際社会が認めなかった満州国  オマエ正気か?


あまりにメチャクチャな内容なので添付ADRをみりゃ朝鮮語! これ以外のソースを再確認してからコメントを書き直しなさい。 確認するのは以下だけでよい。

10年間の対$レート推移  日本   韓国
対外純資産         日本   韓国 
外貨準備の内容       日本   韓国
10年間のインフレ率    日本   韓国
GDPにおける貿易依存度  日本   韓国

>有門悪人説 さん

>>国際法が理解できないネトウヨは国賊者である。
私に「ネトウヨ」なるラベル貼りをするのは構いませんが、私が述べたどこに国際法の無理解があるのでしょうか。是非ご指摘下さい。ついでにその法律の条文もお示し頂ければ幸い。

ネット右翼悪人説さんに聞きたい。
石原のバカより賢い政治家を何名かあげてくれないか?(笑)。

辻元さん、次の政権与党は橋下・小沢・渡辺:平沼ラインで決まりです

岸信介、佐藤栄作両元首相ら自民党有力政治家を輩出した「保守王国」の山口県で、林芳正参院議員(政調会長代理)の衆院くら替えをめぐる内紛が泥沼化している。党総裁選への立候補をにらみ、林氏は衆院山口3区から立候補しようとしているが、現職の河村建夫元官房長官が猛反発。河村氏は党選挙対策局長でもあるが、足元に火が付いた形で反論文書を配り始めた。
野田政権を衆院解散・総選挙に追い込む大事な局面でのお家騒動を早く収めようと石原伸晃幹事長は22日にも調停に乗り出すが、事態収拾は容易ではない。
 河村氏は先週、7項目にわたる反論文書を党関係者に配布し、「山口3区の議席を死守し、課せられた現在の職責を全うする覚悟だ」との決意を示した。
 反論文書で、河村氏が疑問を投げかけたのは、林氏が「空いた2区、故郷の4区を捨てなぜ3区なのか」という点だ。林氏が党総裁、首相の座を目指すなら、選挙区にこだわる理由はないは
ずだというのが河村氏の言い分だ。
 7月の山口県知事選で自民党支部長が立候補したことに伴い、2区は「空白区」となったが、林氏はくら替え打診を断った。

林氏が父親の林義郎元蔵相の代から選挙地盤とするのは下関を中心とする県西部。2区が含まれる県東部は江戸時代、同じ長州藩でも「周(す)防(おう)」と呼ばれ、西部の「長門」とは「地理的にも心理的にも距離感がある」(県連関係者)といわれる。
 4区には安倍晋三元首相がいるため、隣の3区への転出が浮上した。もっとも、現職の国会議員がいる選挙区から同じ党に所属する別の議員が出馬しようというのは異例だ。
 県選出国会議員の一人は「不正義だ。絶対認められない。これでは平成の国盗(と)り物語になる」と不快感を隠さない。党執行部も「病気などの問題がない限り無理筋だ」
(幹部)として認めない方針だ。
 河村、林両氏が激突すれば、保守王国といえども議席確保の見通しは立たなくなる。高村正彦元外相(山口1区)は産経新聞に対し「両者とも党にとって逸材だ。2人で知恵
を出してほしい」とコメントした。
 ただ、今のところ林氏側は無所属でも立候補する構えをみせている。ここで断念すれば、総裁の道も遠のくだけでなく、改選を迎える来年の参院選の行方もわからなくなる。
両者にとって引くに引けない戦いが続く。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120820/stt12082023540014-n1.htm



前回の政権交代の風が確実に吹きますね。
前回2区補選で平岡氏が自民破って全国に風を起こしたことが繰り返されます。

やっと、保守王国山口の自民分裂化工作に成功しそうだ。
5年かかったからね。
2区は無敵の平岡がいるから、落選する可能性があるのは、こないだの知事選でもう官僚天下り自民で過半数取れないことが全てでしょう。

落選するような議員はまず総理になれない 。

だから世襲利権自民は楽な3区の分捕り合戦を始めたということ。

そもそもこういう性格のヤツに総理は無理に決まってることさえ分からぬ世襲自民が戦後の日本社会を取り返しのつかない欺瞞で覆い尽くしてしまったということ。

>朝から晩まで

日中平和条約

ネトウヨでも字ぐらい読めればネットで探せ!
お花畑の妄想など構う暇などない。

行間から読み取る能力すらないネトウヨと話すこと自体恥ずかしいからな。

河野談話を発表した自民党に抗議できないネトウヨの言動不一致の汚れた二面性

[アンカーコメント]5年前、米国で'慰安婦'決議案通過を主導した米下院議員らが訪韓して慰安婦
おばあさんらと会いました。日本政府が謝らないだけ、より大きな慰安婦少女像をたてておばあさ
んらの被害と苦痛を知らせなければなければならないと強調しました。ハン・ドンオ記者が報道し
ます。

[リポート]慰安婦おばあさんらが集まって住む'ナムヌの家'に米国人らが入ります。うれしい表情で
おばあさんらと抱擁する人々。5年前、米国で慰安婦決議案通過を主導した米下院議員らです。
米議員らは慰安婦少女像を話題にあげて、より大きな追悼碑が必要だと強調しました。

[インタビュー:エニ・ファレオマバエガ米国下院議員]「李明博(イ・ミョンバク)大統領に建議したい
です。イおばあさんらが体験した苦痛と勇気と力を賛えるために追慕館の建設を要請します。」

謝らない日本に圧力として作用できる大きな象徴物がなければならないというものです。慰安婦と
いう用語も被害の本質を縮小するとし性奴隷という用語に変えるべきと力説しました。

[インタビュー:マイケル・ホンダ米国下院議員]「慰安婦という言葉は日本が作った用語で、おばあ
さんらが体験した苦痛の本質を縮小します。」

米議員らの訪問は去る2007年から始まって今回がすでに四回目です。

[インタビュー:イ・ヨンス、'慰安婦'おばあさん]「熱心にしてくれてとても有難いです。あの方々が努
力するおかげで決議案も採択されたし…」

米議員らは日本人にもどんな道が正しい道なのか知らせ一緒に参加するように導こうとしながら、
おばあさんらを応援しました。

http://www.ytn.co.kr/_ln/0103_201208201558259505

いずれ米国の教科書にも軍部による強制連行で性奴隷を戦地に送り出した捏造文章が掲載されることでしょう。

お前が言うか(笑)

>>行間から読み取る能力すらないネトウヨ

お前の文章自体わけがわからないのに、行間を読み取るのは不可能。
俺なんか、こんがり焼けた手羽先くらいしかうかばねーよ。

ああ、でも、これを機に「ネトウヨ悪人説」で統一してくれや。

ネット右翼とは「インターネットで主張する右翼的、保守的、国粋的特性のある人々」と簡単には言われているようです。
しかし、余りにひと括りで現状を正しく表していないと思います。
それには定義とは別に右翼、国粋と保守とのイメージが違い過ぎるからでもあり、確かに「ネトウヨ」に包められるものに、単にストレス発散での反中、反韓コメントに見えるものがあるのも事実だが、しかし、それを同一に扱いこの広義なもののどの領域に対して「ネトウヨ」(ネット右翼)と罵声を連呼し、浴びせている積りなのか。

ちなみに簡単にネットで「ネトウヨ」を拾って見ると、「朝鮮・中国が嫌い」、「朝鮮・中国寄りな人、会社を叩く」、「愛国心があると思っている」と初っ端に出て来ます。
であるならば、その「ネトウヨ」を攻撃している者は「朝鮮・中国が好き」、「朝鮮・中国寄りの人、会社を叩く」、「愛国心がないと思っている」といったところでしょうか。
少なくとも、自分の旗を上げなさい。

>有門悪人説 さん

ではわたくしもあなたと同じ口調で語らせて頂きます。

オイ、アホ左翼、二国間条約は国際法なのか?
おまけに「日中平和条約」なる条約など存在しない。
「日本国と中華人民共和国との間の平和友好条約」という名のものは存在しているようだが。
但し、この条約に違反しているのは中国側だろが!

火病ぎみのオマエこそ妄想過多の基地害に類する。
今後一切こちらに絡むな。アホ!

>はげじい

ネトウヨよ、満州国成立に賛同した国は国連で日本以外一カ国も無かった事実すら知らずにバカ丸出しで、お前いったいどんな生き方してきたの?

>朝から晩まで

政官財癒着談合利権構築の観点から国益を判断した自民党が尖閣棚上げを条約で受け入れただけ。

その棚上げを破って、尖閣を東京都で買うと発言した石原が米国からも相手にされなかったことも理解できないネトウヨがここに来るなと言ってるだけだ。

ここのブログを同和・在日ブログと誹謗の限り尽くしているネトウヨ産みの親会津の人斬り瀬戸の弟子の有門のところで遊んでくればお似合いと紹介までしてやってるのだから感謝ぐらいしろよ。

参考

以下Wikipediaより抜粋

満洲国は建国以降、日本、その中でも関東軍の強い影響下にあり「大日本帝国と不可分的関係を有する独立国家」と位置付けられていた[1]。当時の国際連盟加盟国の多くは、「満洲地域は中華民国の主権下にあるべき」とする中華民国の立場を支持して日本政府を非難した。このことが、1933年(昭和8年)に日本が国際連盟から脱退する主要な原因となった。

しかしその後、ドイツやイタリア、タイ王国など多くの日本の同盟国や友好国、そしてスペインなどのその後の第二次世界大戦における枢軸寄り中立国も満州国を承認し、国境紛争をしばしば引き起こしていたソビエト連邦も領土不可侵を約束して公館を設置するに至り、当時の独立国の3分の1以上と国交を結んで安定した状態に置かれた[2]。またアメリカやイギリスなど国交を結んでいなかった国も大企業の支店を構えるなど、人的交流や交易をおこなっていた。

>二国間条約は国際法

国内法か国際法かの範疇で言えば国際法である。

A級戦犯という国際司法判決で下された戦犯は国際法で決められたと言えるし、ネトウヨの論理で言えば、島国内のみでしか無罪と言えないことから、国際法を国内法で歪曲した日本はこの地点で欺瞞国家なんだよ。

寅雄さん

何だか、弱いものいじめをしているようで。
ちょっと気が引けました。

>2012/08/22(水) 00:27:58| URL| #-

クズイチ、お花旗妄想でなく、国連議決という科学的証拠に基づいたデータの発表ができないネトウヨは無明ということ。

ああ、そういうことですか

小僧さん

多ハンネでどぎつい悪態をつくのさえ止めてくれればこちらももう言わないんですがね。

※ 宛先を加えました

>有門悪人説 さん

オマエの基地害論など聞く耳は持ち合わせていません。
鄧小平の棚上げ論を自民党政府が了承したとしても、国際法上尖閣諸島の領有権が日本にあることに何ら変わりないじゃないですか。

もし中国側に尖閣諸島の領有権があると言うならその証拠を是非示して下さい。明代の古文書には「魚釣島が見えたらそこから琉球国である」の様に記載されていたそうですが。

オマエ、妄想が過ぎやしませんか? 自民党政権も外務省も真面目に棚上げ論を守ってきましたね。その棚上げを破ったのは2004年小泉政権時に尖閣に強硬上陸した中国側だったじゃないですか!

更に、直ぐには何も言わないと相手にされなかったことになるのですね、サヨク脳では。アメリカとて尖閣海域に眠る膨大なエネルギー資源を狙っている一国です。日中を争わせてその間に…というように考えているとするなら、直ぐには口を挟んで来ないのは当然のこと。

基地害サヨクはここに来るな!とお返しします。

>寅雄

科学的証拠など皆無のネトウヨ文章晒さなければ何も問題はない。

>朝から晩まで

ネトウヨは永遠に真実から逃避しておけ!

>有門悪人説 さん

>>ネトウヨは永遠に真実から逃避しておけ!
これって中国や南北朝鮮が言う「日本は正しい歴史を勉強すべき」と同じ論法ですね。自分達が勉強した歴史が歪曲されているとも知らずに。
愚かですねー、サヨクは。

他のブログには行けないのだろう?

>>科学的証拠など皆無のネトウヨ文章

背伸びすんなよ。
お前の文章に「科学的根拠」があるとでも思っているのかい?

でもまあいいや。「科学的根拠」の定義を述べよなんて野暮は言わないから、ハンドルネームは統一しろよ。
お前の多ハンネは上で示したように「手羽先」が根拠だ。

自分の主張に合わんからと姿を隠しながら攻撃するのはやめることだ。
卑猥語や汚い言葉を使い、コピペを繰り返すのもなしだ。
そういう姿勢に変わってくれればこちらも徹底的に追い込むまではしない。
少なくともオレは約束するよ。

考えてみたが、このブログに攻撃を加えて来る者たちは何者なのか?
恐らく主(おも)に小沢派ではないかという気がしている。

「反石原」
「反米・親中、親韓」
「反原発」
「反いわゆる従軍慰安婦」
等々

ゴミの朝から晩までは無視するが「手羽先」が根拠だ。とは意味不明。

ネトウヨは経団連中国市場からの完全撤退を自民党に働きかけて、米韓経済界にその市場を譲歩するよう働きかければいいだけ。

もちろん日中断交をスローガンにして、自民党からも相手にされなくなればいいだけ。

花王やロートだけでなく、中国に進出した全ての法人の不買運動でもして、逮捕者続出させて、国民総スカン食らって疲れて果てて自滅してくれればいいだけ。

寅雄、追い込む度胸があれば来いよ!
真の愛国活動とはネトウヨを追い込むことなり。

まあ、 朝から晩まで のような反対論者を左翼と決め付けるネトウヨよりは多少品があるが、過去一度も論破されたことのない論調がどのように理論武装されてきたかお前に理解不可能と言っておく。

ネトウヨから卑猥語や汚い言葉を使い、コピペを繰り返すのもなしだと言われたら鼻の下が痒くなる。

ここのブログコメでネトウヨの拡散は許さんといっておこう。

この時期に、宇和島市が税金300万を使って、小学生たちを韓国に「友好」に送り込んだよ!

http://www3.nhk.or.jp/lnews/matsuyama/8004408101.html

宇和島市役所

〒798-8601

愛媛県宇和島市曙町1番地

0895-24-1111

宇和島市長へのご意見はこちらから

http://www.city.uwajima.ehime.jp/www/contents/1298859528030/index.html

宇和島市教育委員会

教育委員会 教育総務課

0895-24-1111

kyoiku@city.uwajima.lg.jp



新旧大陸対峙論が解らなかった支那朝鮮

>1933年(昭和8年)に日本が国際連盟から脱退する主要な原因となった。
しかしその後、ドイツやイタリア、タイ王国など多くの日本の同盟国や友好国、そしてスペインなどのその後の第二次世界大戦における枢軸寄り中立国も満州国を承認し、国境紛争をしばしば引き起こしていたソビエト連邦も領土不可侵を約束して公館を設置するに至り、当時の独立国の3分の1以上と国交を結んで安定した状態に置かれた[2]。

国際連盟での議決では日本だけだが満州国の承認国は多い。
日本人の本音は枢軸国の復権でしょう、ドイツ・イタリア・スペイン・フランスとロシアが組めば反連合国群の誕生となります。日本がTPP・ACTA批准でユダヤ企業にエネルギー・食料を握られれば英米の奴隷が確定します。大日本帝国に妨害された念願のアジアの再植民地化が可能となります。これがいやなら枢軸国形成です。秘密裏にプーチンと枢軸国(反ユダヤ連合)を形成しするのが有効です。中国・朝鮮(勝手に戦勝国)は連合国側ですからアジア人の敵です。
後藤新平の唱えた新旧大陸対峙論が復活して来ました。
第3次大戦では日本はロシアと組んで中国・朝鮮と戦うでしょう。

尖閣諸島に関する中国の嘘(動画)

中国共産党が主張する「尖閣諸島領有の鉄の証拠」とはどのようなものでしょうか。
「琉球は支那の属国だったのだから尖閣は中国のもの」とのトンデモ発言を除き、歴史的な観点から中国の嘘を暴いている秀作動画を見つけました。
日本を弱体化させたくて仕方のないサヨク脳の人には特にじっくり観てほしいと思います。

「尖閣諸島問題~中国の主張の嘘~」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18679368

これを観ても、個人地権者から東京都が尖閣諸島を買うことに、中国側から何か言われる筋合いにないことが分かります。
サヨクの方、動画の中身に異論があればどうぞここで述べて下さい。

NORIさん。

左翼って、マジ醜い。

おまけ

"中国は危険領域に入りつつある=バブル崩壊の可能性で日銀副総裁 | Reuters" ( http://bit.ly/SkUxl3 )

"国際法的な検証で不利 共同提訴に応じぬ韓国の事情 - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/SkVE4c )


"橋下氏、慰安婦強制連行「証拠あるなら出して」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース" ( http://bit.ly/SkVJFb )

"天皇陛下の謝罪に重ねて言及=日本の反発は不当―韓国外相 (時事通信) - Yahoo!ニュース" ( http://bit.ly/SkWBcR )

韓国の慰安婦ばあさんは売春婦!
数年の売春でかなりの貯金をしたが 通帳をなくしたのでお金を返してと裁判を起こし びっくりするほどの貯金があった。
性奴隷ではない 体を売った売春婦です。


大東亜戦争の原因は国外にあり

大東亜戦争の原因を日本国内に捜す馬鹿者は、永遠に回答を見つけられずに老い、死す。なんぞ知らん、その回答は国外にあるを。

日本に左翼はいない

日本に左翼はいない。

日本に居るのは、売国奴と在日韓国人と成り済ましだけである。

売国奴を左翼とは言わない。

注意

「横田めぐみさんと金正恩」の著者「飯山一郎」は韓国北朝鮮に味方し天皇陛下を侮辱する反日売国奴です。どうか騙されぬ様にご注意を!

日の丸、国歌に敬意を払わないのは なりすましで日本人ではない。
日本に忠誠を誓わない 反日に日本国籍を与えてはいけない。
国籍剥奪で強制送還しよう! 

松下金融相 通貨スワップ見直し「冷静沈着に判断」
2012年08月21日15時31分
[ⓒ聯合ニュース]
http://japanese.joins.com/article/916/157916.html?servcode=A00§code=A10

【東京聯合ニュース】松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、韓国と合意していた通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充の見直しについて、冷静沈着に判断すべきだと述べた。

 同協定をめぐっては、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問や天皇への謝罪要求で反発を強めた日本が、協定中断や規模縮小の検討を示唆していた。

 安住淳財務相も同日、記者会見で同協定の見直しについて、現時点では白紙の状態だと述べた。安住財務相は17日の会見では、李大統領の行動が国民感情を逆なでし看過できないとして、同協定を見直す考えを示していた。

 韓国と日本は昨年10月の首脳会談で、通貨危機時などに外貨を融通し合う通貨スワップの規模を130億ドル(約1兆306億円)から700億ドルに拡大することで合意していた。

松下忠洋議員への御意見


<国会事務所>
〒100-8981
東京都千代田区永田町
2-2-1
衆議院第1議員会館 905号室
TEL:03-3581-5111(代表)
内線50905
03-3508-7146(直通) FAX:03-3508-7546

<松下忠洋後援会事務所>
〒895-0061
鹿児島県薩摩川内市
御陵下町27-23
TEL:0996-22-1505
FAX:0996-20-5217
http://matsushita.chesuto.jp/

通州事件の目撃者(支那人に嫁いだ日本人)の手記があります

妊婦のお腹を裂いて胎児を取り出して胎児を踏み殺した…等
虐殺の現場を見た人の手記がこちらのブログに紹介されてます
http://d.hatena.ne.jp/minoru20000/mobile?date=20100730


また…これらの残虐行為が支那の歴史から見られます

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fchiquita.blog17.fc2.com%2Fblog-entry-1236.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=HEAVEN&channel=main

通州事件とプロパガンダ

通州事件の意見に答えようと思っていたが、如何せん長文になってしまう。

他人のブログに長文を載せるのは、私の主旨に反してしまう。

何とか短くならないかとがんばったが無理そうだ。

・・・・というか。

そもそも『通州事件』が戦後語られなくなったことは事実なのだから、「日本の新聞社も対抗意識を燃やしたようである。 」と書いた時点で、戦時中のことだと察してほしい。

また、証言者の記述には日本人居住民区などと記載があり、400人程度しか住んでいないのに住民区はおかしい。一般人が何故日本刀を所持していたのかなど、雑誌『正論』などで指摘されているので、当然、ここのブログに来られる方々もそういった記事をご存じだと思っているので、改めて語るのも恥ずかしい。

細かく説明しようかとも思っていたが、めんどくさくなったので止めにすることにした。

ネットなどでよく調べれば、きっと納得ゆく結論に達せられる思うので、がんばってほしい。

決して、自分の見たい記事ばかりを読まないで、嫌な記事も読んでもらいたい。

まぁ、手間を惜しむ方は、Myブログでも参考にして頂けると嬉しい限りである。

因みに、URLを押してもいくこといができる。

【通州事件とプロパガンダ】
http://donnat.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-031a.html

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。