スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本よ矜持を取り戻せ 近現代史の旅 NO34 8月17日(金)


近現代史の旅34回目です。ブログをはじめて既に4~5年になりますが、
このように歴史シリーズを続けたのは今回初めてのことです。この歴史の
旅も5~6回で終わるつもりが気が付けば30回を超えてしまいました。

単発のブログもシリーズのブログも狙いはただ一つです。それは、中国・
韓国人と日本人は全く似ても似つかない人間であるということをわかって
欲しかったからです。

左翼系の人がよく口にする言葉で「中韓も同じ人間だ、話し合えばわかる」
という愚かなセリフに日本人はどれほど誤魔化されてきたことか。話し
合って分かり合えるほどのまともな人間の中韓なら紛争など起こらない。

日本の近現代史の歴史書に書かれている日清戦争、朝鮮併合が単に日本の
朝鮮侵略史として展開していることに気分が落ち込んでしまい、だから
間違った教育で育った人達に真実の近現代史を知って欲しくて、ここまで
きました。

1860年ころの李氏朝鮮は経済的に破産し、軍事力もほとんどなく、政権は
分裂と内紛に明け暮れ、一般庶民は食べるものもなく人命も、道徳も顧みる
ことがなかった。

明治日本は朝鮮半島を放置しておけば、ロシアのものになるか、欧米諸国の
草刈場になることは必定でした。日本は自衛のために朝鮮の独立と近代化を
願い、何度も説得し手を貸したがいつまでたっても目が覚めなかった。

結局日本が選んだ統治以外にどんな可能性が他にあったであろうか。「もし
日本統治による徹底した精算がなかったなら、今日の韓国は世界でもっとも
遅れた地域の一つにとどまっていただろう」と韓国新世代の評論家である
キム・ワンソブ氏が言っています。

韓国政府はこれらの事実を隠し、歴史を捏造して韓国の子供たちを反日に
染め上げて 韓国民全体を日本憎しという世界で例を見ない硬直した反日
国家にしてしまった。

今回の李大統領の竹島不法上陸と陛下への謝罪要求は寛大な日本国民を
心底怒らしてしまった。

李大統領の常軌を逸した行動や暴言についてマスコミは「反日・愛国の
勲章欲しさ」「退任後の収賄容疑での逮捕を免れるため」など言っていま
すが、李大統領の強気の発言の裏は、在日朝鮮人に乗っ取られた日本政府
という安心感があったのではないかと思われます。

李大統領は以前ハッキリと「日本の民主党政権とマスコミは日本国籍を
持った在日朝鮮人が支配した、今後の日本は思うどおりになる」とオフ
レコで発言しています。

戦後韓国大統領は反日カードをチラつかせながら「成熟した韓日関係のた
めに謝罪や反省を求めない」「過去にこだわって未来が損なわれてはならな
い」などの二枚舌で日本の援助をとってきました。

戦後60数年の韓国への援助総額は60兆円を超えました。そのうち無償援助
を除いた援助額のうち半分近くはまだ返済されていません。なぜそのことを
マスコミも日本政府も要求しないのか?

韓国大統領が無礼な発言をするなら「金を返してから言え」となぜ日本政府
は言わないのですか?

今後、韓国政府が日本に資金援助を頼みにきてそれに応じる政府なら、その
政府の閣僚たちは間違いなく「なりすまし日本人」か、あるいは在日朝鮮人
から資金を貰っている政治家です。

去年野田首相は韓国との5兆円のスワップ協定を躊躇なく実行したのは
野田首相は在日韓国人から多額の援助を受けているからです。スワップ協定
とは、韓国が通貨危機に陥った場合、日本に韓国ウオンを預け入れ、引換に
日本円を受け取って運用することができます。

しかし円は世界に通用するハードカレシー(国際決済通貨)です。それに
比べてウオンは他国通貨と容易に交換(為替)できないただの紙くずです。
早い話が5兆円をただでやったようなものです。

国際的金融不安が広がる中、韓国では保有外貨が底をつき、アジア通貨危機
の再熱を危ぶむ声が出て危機的状況でした。日本とのスワップ協定でやっと
生き返り世界の信用が取り戻せたのです。

このように韓国は戦前も戦後も日本から多くの資金援助や技術提供を受け
ながら全く感謝もせず、いつも日本非難を執拗に繰り返し、今回のように
大統領自ら侵略した竹島に上陸し、なおかつ天皇陛下に対する謝罪要求と
はあきれ果てものも言えません。まさに「怒髪天を衝く」です。

ときを同じく今度は中国の指図を受けた活動家7人が魚釣島に上陸した。
沖縄県警は入管難民法違反で彼らを逮捕しました。韓国李大統領も日本の
竹島に無断で上陸したということは入管難民法違反で起訴すべきです。
たとえ逮捕できなくても一国の大統領を起訴するだけで世界にアピール
できます。

日韓友好も日中友好も もはや過去の遺物です。日本は戦争できない憲法を
言い訳にして相手国に配慮することが外交だとおもっています。日本は常に
相手国に配慮ばかりしていますが、相手国が国益を損してまで日本に配慮し
たなど聞いたことがありません。

なにも憲法に縛られ事はありません。憲法の条文などはどのようにでも
解釈できます。国益のためには都合の良い方に解釈すればいいのです。

日本のメンツを潰されたり、国益を損するような事態になれば、いつでも
戦争するという構えを見せることによって相手は一歩ひきます。そのため
には軍事力の増強も日米同盟も必要です。

戦争を恐れ、平和が全てだと思うから一歩引いてしまうのです。一歩引け
ば相手は喜んで二歩はいってきて侵略されるのです。

私たち日本人はあまりにも自国の歴史を知らなすぎます。20世紀前半の
強欲な欧米列強の対アジア戦略で ほとんどのアジア諸国は列強の手に落
ちるのを見て、小国日本は恐怖で奮い立ったと思います。

アジア唯一の独立国日本が必死に生き残るために、世界の誰もが日本の
負けを予想した世界最強のロシアと戦って勝った歴史を知ってください。

中国や韓国という人間離れした野蛮国に対して「毅然とした態度」とよく
言われていますが 毅然とした態度とは領海侵犯した船を何回警告しても
出ていかなければ攻撃して沈めると宣言することです。それが世界で認め
られている国際法です。

現在の日本が主権国家としての矜持を取り戻すには、反省でもお詫びでも
ありません。竹島も尖閣諸島も紛れも無く日本の領土であることを、
世界に向かって知らしめることが急務です。正義は常に日本側にあります。



(今日は興奮して近現代史の旅を続けられませんでした。次回は真面目に
歴史の旅を続けます)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ネトウヨと連呼するのはバカチョンの証拠

「アホなネトウヨは死んでいい」

→お前こそ死んでいい。
嘘ばかりついて日本を罵倒するのは朝鮮人の論理。
建国たった60年で3度も経済危機を起こし、すでに企業・外資は全て欧米に乗っ取られている経済音痴で借金大国の韓国なんかに言われる筋はない。日本からの援助で成り立っている国がえらそうに!
世界の目は、韓国の方が日本に対して異常な挑発行為をしているとみている。日本大使館まで襲撃し、領土問題でもめている竹島まで訪問され、天皇陛下まで侮辱され、神聖なオリンピックまで竹島問題を出して汚すなどされたら、誰だって韓国の異常な挑発行為に怒るのは、あたりまえ。
ここで何も対抗措置を取らないことがおかしい。
日本が怒って制裁をするのは正当な行為。日本をここまで怒らせたのは韓国の挑発行為が原因だと誰もが思うでしょう。
逆に日本が何もしないほうが、日本の評価が下がる。

あなたは朝鮮人?今、韓国国民の憎悪なんかより、日本国民の憎悪の方を問題視するべき。
戦後、朝鮮進駐軍により、日本市民が強姦・暴行・強奪行為をされ、朝鮮人に虐殺された被害者は4000人以上。
さらに韓国を竹島を勝手に不法侵入し、多くの日本国民を虐殺して日本の領土を不法占拠した。韓国は立派な侵略・テロ国家だ。

韓国軍はベトナムでも、罪もない民間人を子供から老人まで強姦し、毒ガスと乱射攻撃で無差別に何万人も虐殺して、村一つ潰している。その混血児も2万人以上いるのに、韓国は一切謝罪も賠償もしていない。

韓国は世界の害虫。日本にとってウジ虫以下。中国からも韓国はウジ虫だと言われている。日本からの負債はもう60兆円どころではなく、74兆円になっているという。
さっさと借金返せ!泥棒国家!

更新ご苦労様です。
全面肯定するわけにはまいりませんが、同感致します。

朝鮮上海銀行  自業自得なのだ


>韓国国民の憎悪は韓国政府から日本政府と日本国民に向けられ韓国政府が胸を撫で下ろすだけであろう。

韓国政府は胸を撫で下ろしたとたんに崩壊し、IMF進駐軍の再統治が始まる。

日本への憎悪が高まるのは良いことだ。  低能ブサヨも目が覚める。 在日叩き出し運動も盛り上がる。
南北朝鮮の卑劣と頽廃よりも米国の強欲のほうが堪え易いことを我々は十分解っている。

敵対行為を繰り返す国への援助を止めることは国際常識の基本。 日本は堂々と立場を主張するだけでよい。
日本からの援助が止まれば北朝鮮と同格となり自然に南北統一が可能だろう。 いいですねぇ・・悲願成就ですねぇ・・・一人っ子政策でオンナが不足するシナに朝鮮女を朝貢して「経済危機」を乗り切ればよい。
世界に誇れる朝鮮のお家芸なんだから。

日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?

日韓通貨スワップ協定、日本のメリットとは?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=business_0815_021.shtml

Q: 日韓通貨スワップ協定の日本側のメリットは何ですか?
A: ありません。

Q: 円高を止める効果があるとか?
A: 為替市場は数百兆円規模、円が絡む取引だけでも数十兆円規模の取引が毎日行われています。たとえば昨年8月に日本は約4.5兆円の介入を実施しましたが、すぐに円高に戻りました。日韓通貨スワップの限度額は現在約5.4兆円。もちろん一度に全額使われるわけではありませんから、その範囲内でいくらか円売り取引が実行されたところで円相場への影響はほとんどありません。

Q: 韓国の破綻を防ぐことで、韓国と貿易している日本企業を助ける目的があるとか?
A: どの国と取引するかは企業の自己責任です。一般論として、取引相手の破綻リスクに応じて取引を縮小するのが企業経営の基本で、それでも多額の取引をしているなら企業のリスク管理に問題があると言わざるを得ません。

Q: 韓国が破綻した場合の日本への悪影響は放置するのですか?
A: 過去のリーマン破綻やギリシャ破綻などのケースを想定すればわかりやすいと思いますが、海外の大手企業や国家を日本が救済するのはまったくの筋違いですね。悪影響を受ける日本国内の民間企業については、通常の企業・雇用対策により直接支援するほうが効果的ですし国民も納得できるでしょう。なぜ、韓国の場合だけ、関連する日本企業を助ける目的で、韓国という国家を救済せよとの異常な理屈が出てくるのか不可解です。

Q: ウォン安を止めることで韓国企業の攻勢に歯止めをかける目的があるとか?
A: 日韓通貨スワップ協定は、普段のウォン安を止めるのが目的ではありません。危機的なウォン安が発生した場合に、韓国を救済することが目的ですので、まったく関係ありません。

Q: アジア経済を安定化させる目的があるとか?
A: 東南アジア諸国となら、そういう目的も意味があるでしょう。ただ、執拗に日本に高圧的な態度をとる韓国の経済を、わざわざ安定化させてあげる必要があるでしょうか?

Q: 領土問題と経済問題は別という見方もあるのでは?
A: 経済的に援助してあげている隣人が、あなたの家に不法侵入したり毎日挑発してきたら、あなたはどうしますか? 日本は長年、韓国経済を守り全力で支援してきました。謝意を表明することもなく、逆に日本を罵倒し続け、天皇陛下をも恫喝する国家を守ってあげる道理はないように思われます。(執筆者:為替王)

大統領府高官は16日、大統領発言に日本が抗議したことに「大統領が言及した趣旨や文脈に対する誤解がある」とし「日本側に十分に説明する用意がある」と述べた

=> ん? 

頭が高い!
床をなめろ!
どたま、蹴っ飛ばしてやる。

ウルサイ害虫朝鮮人

「ネトウヨ」と連呼するバカ朝鮮人。
お前の論理など誰も耳を傾けない。
キチガイ朝鮮人の仲間だと言われるだけ。
朝鮮人は日本の政治を語る資格などない。
日本には「マンセー」などど下品な朝鮮語を話す人などいない。日本から出て行け!
日本人のプログに入ってくんな!ウジ虫朝鮮人!

右傾化する南朝鮮

>朝鮮上海銀行
>日本が韓国に経済制裁を行ったら世界は韓国ショックの責任を日本にも追求してくる。

お前の与太話が仮に本当だとしても
韓国ショックとやらの引き金を引いたのは韓国自身だろう
韓国が偏狭なナショナリズムを引っ込め、日本に誠心誠意謝罪し賠償すれば
日本は韓国に対する経済制裁を延期あるいは休止する検討をしてもよいのだよ
要は韓国次第なのである
そのことを朝鮮人である朝鮮銀行は肝に銘じなければならない

尖閣・竹島問題の一挙解決案

まず日本が実効支配している尖閣諸島の領有権について、国際司法裁判所に共同提訴するよう中国に持ちかける。
「領土問題がない」などと問題先送りをせずに、出るとこ出てはっきりさせる。
実効支配している側が敢えて不利な方向に誘うのだから、乗らない中国側は明らかにおかしいということになる。
現状、軍事力で護ることができない日本では、国際世論を味方につけるしかない。
万が一負けても、中国の軍事力や脅しに屈したことにはならないので、日本の面子が保たれる。

翻って、竹島問題であるが、尖閣を実効支配している日本が国際司法裁判所に持ち込んだのだから、韓国も同じようにしないのはおかしいと攻め立てることができる。
グローバルコリアを標榜する韓国なのであれば、国際的な裁定を受けるように強力に追及するのである。
もし逃げ続けるのであれば、国際平和をないがしろにし、自国エゴ政策を続ける国家であると国連で非難決議を議題にすればよい。

なお、北方領土は日本に4島返還の分はない。
サンフランシスコ講和条約にはっきりと千島列島を放棄すると書いてしまったのだから、固有の領土だったとか御託を並べたてても覆せる話ではない。
潔く2島返還で丸く治めるべきである。

このようにロシアや中国との関係は改善に努めるべきである。
(米国の手玉にのったままでもいけない)
韓国に対しては強硬策を継続し、徹底的に経済競争を繰り広げ、日本経済が再復活するための「踏み台」にするぐらいの扱いが妥当であろう。
韓国が日本を敵視して異常な力を発揮したように、今度は日本は(部分的にではあるが)成長した韓国を利用して経済を飛躍させればいい。
向こうも日本との敵対的関係を望んでいることである。

近現代史を楽しみにしていただけに、今回のお休みは少し残念でした。
終戦記念日になって中韓の起こしたこと、特に今上陛下への言動は怒りを超えて殺意を覚えたほどです。韓国への対応も重要でしょうが、今回の香港活動家による魚釣島への上陸の方もあれっ・・?とおもいました。
ニュースで石垣市長が「巡視船がいてまさか上陸されるとは・・」と述べていますが、本当にその通りかと。
県警の送検見送りは、所謂想定内でしたが、映像でも見て取れますが、あれだけ立派な巡視船を日本が持ちながら、たった一隻の漁船の上陸も防げないとは。中韓への怒りより海上保安庁や日本側の対応にあきれてしまった。きっと現場の人間にも言いたいことは山ほどあると思う。
しかしテレビの映像は、都合の好い編集をされていても、よく見ていると真実を映し出す。その中でも気になったのが、寄港した巡視船の乗組員の醸し出す雰囲気というか、目力というか。
第一線の現場だけに、優秀な保安員を送り込んでいるとは思うけど、あまりに頼りない表情を感じとったのは自分だけでしょうか。
ふと、思ったけど有事の際この国の国防は、自分が思っているほど強くないのではないか。
これまで多くの戦で見せた日本人の特攻精神。
現在保有する武器、装備とそれを扱う錬度から、外からの攻めには強いはずと思っていたけど、もしかしたら、これは違うかもと思った人は少なくないのではないでしょうか。石垣市長もそれを危惧しているのではないか。民主党政権云々の話とも違う気がします。

暴言の直訳

暴言の直訳が流れています。怒りに体が震えます。

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

真実を求めるための否定の論法の成果

政府が今年秋の国連総会で行われる安全保障理事会の非常任理事国の改選で、立候補を表明している韓国を支持しない方向で検討に入ったことが16日、分かった。李明博(イ・ミョンバク)大統領による島根県・竹島への不法上陸を受けた措置。また政府は、竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴手続きについて、17日にも着手する方針だ。

 ICJでの裁判について、韓国は応じない意向を既に表明している。政府内では、「国際法に基づく紛争の平和的な解決」(玄葉光一郎外相)に後ろ向きな姿勢を示す韓国は、国連安保理の非常任理事国にはふさわしくないとの意見が強まっている。

 国連安保理の非常任理事国は10カ国で任期は2年。アジア枠は2カ国で、毎年1カ国ずつ改選される。韓国は2013~14年の非常任理事国に立候補する意向を表明している。日本は15年(任期は16~17年)の改選に立候補を予定しており、韓国は日本に今年秋の改選で支持を求めてきた。

 韓国が立候補する改選にはカンボジア、ブータンも出馬に意欲を示しており、日本は態度を明確にしていない。韓国は非常任理事国入りを「今年の韓国外交の最も大きな成果となる」(金星煥(キム・ソンファン)外交通商相)と位置づけており、日本が韓国を支持せず、他国を支持すれば韓国にとっては大きな痛手となる。

 李大統領の竹島上陸を受け、政府は非常任理事国改選への不支持のほか、9月以降の日韓首脳会談の見合わせや、通貨危機などの緊急時に外貨を融通し合う「日韓通貨スワップ協定」凍結も検討している。

 日韓首脳会談は9月8日からのロシア・ウラジオストクでのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせて調整してきた。政府内には「こちらに理があり、向こうに非があるのであれば、きちんと会って正当性を主張すべきだ」(日韓外交筋)と会談見送りに対する慎重論も根強い。

 通貨スワップ凍結に関しても、経済関係への波及は日本国内の反発が懸念されている。

統一協会の文鮮明と安倍晋三の祖父岸信介は兄弟分である。

自民党は、反共対策としてA級戦犯会津の麻薬王児玉に暴力団大同団結を依頼した。

会津の麻薬王児玉とは、言わずと知れた、ネトウヨ産みの親・人斬り会津の瀬戸弘幸の実質的師匠である。

賊軍である会津は、属国1000年から脱却した韓国から叡智を吸収したのはこのためだ。

「物事を制するは、権力者を自堕落な自虐感に導くが早し」


自民党が戦後、日本社会を自虐史観に覆われた自堕落な欺瞞国家にせしめた根本の原因がここにある。

何も知らないネトウヨは、何も知らされないままこの世を去る運命である。

自民党議員に多くいる、統一協会と関わった勢力こそ日本最大の国賊者である。

今 日本に必要なのは

永住させない、帰化させない、通名を使わさせない、の非韓三原則。

外国人の生活保護を無くす。(厚生省通達を廃止して) 増税しなければ、財政破綻する?そうですから。(生活保護は祖国が面倒をみる…世界の常識)

在日には、母国に帰っていただく。
日本は差別が酷い?のでしょう。半島や支那も日本と戦争直前?もっと酷くなりますよ。

ナリスマシ日本人を国会から追放。
反日政治家は魂の祖国へ帰れ!

スパイ防止法。
戦時下にスパイ…戦前の近衛の二の舞です。(亡国へ繋がる)

ナリスマシの帰化には、遡及法を適用し帰化を取り消す。(GHQ憲法の下でなされた帰化は無効…憲法無効で可能)
スパイの温床は、放っては置けない。

自主憲法の早急な制定。(大日本帝国憲法の現代的改憲でも可…どちらか早い方で)
法律論争している暇はない。 祖国防衛の手足を縛る憲法など不必要。(解釈改憲は限度にきてる)

外国人参政権? 敵に国政(地方も国政に影響)を左右させる? 売国です。

最後に
ならず者国家に甘い顔(大人の態度?)は、事態を悪化させるだけ…歴史の教訓、世界の常識。
例え
在留邦人が人質に…、会社が財産没収…、資源などの経済封鎖…、などされても
毅然とする。
戦争を恐れない態度が戦争を未然に防ぐでしょう。

真っ向反対す!

>尖閣・竹島問題の一挙解決案
貴殿が言う「国際司法裁判所に提訴」とは領土問題があると国際的に認めることになるのだが、それを理解して述べているのかな?
また支那共産党の国「中華人民共和国」とは国連(連合国)の常任理事国であることは知っての通り。国際司法裁判所の判例の多くは、常任理事国に優位に働いてきたことも忘れていけない。

本来、尖閣諸島問題と韓国に不法占領されている竹島の問題では議論の次元が違う。これも理解できていないようだが、共通して言えることは最終的に武力衝突さえあり得る事態となるだろうこと。日本が武力衝突も厭わぬ、との態度を見せつけるだけで支那も韓国も間違いなく怖じ気づく。要は日本の姿勢次第、と言える。
恒久的に領土問題を解決する為には、現(GHQ押付け)憲法を破棄し、国軍を創設し、核兵器を保持して軍事強国になる必要がある。このことは米中、中露関係を観てもお判りだろう。

もう一つ、千島列島領有問題だが、過去に投稿させてもらった駄文を再掲載しておきたい。
「8月9日もう一つの記念日」
今日8月9日は長崎にプルトニウム型原子爆弾が投下された日だが、もう一つ歴史的大事件があった日である。それはソ連が日本に宣戦布告(8月8日)すると同時に攻め込んで来た日。ソ連が日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、である。
そして8月16日以降に千島列島への侵略が開始され、同21日に占守島の激戦が終わるまで、ソ連軍はその僅か2週間足らずの間に日本人数十万人を虐殺し、婦女子を拉致し強姦し、結果100万人近くを捕虜としてシベリアに拉致連行したのである。そして今現在も千島列島と南樺太が占領されたままである。そのすべては明確に国際法違反であるにも関わらず。

ソ連=現ロシアは「日本は敗戦国だから」という理由で千島列島や南樺太侵略を正当化しているが、まったくの詭弁。何故なら旧ソ連の軍事行動すべてに正当性が無いからである。特に現ロシアが主張する連合国の総意とは嘘であり、千島樺太割譲について話し合われたのはヤルタ会談である。つまり密約である。そこに国際法的な強制力は無い。

結論を申せば、本来地位未定である千島列島及び南樺太を、ロシアが不法占領している。
これが許されている現連合国体制こそは、打ち砕くべき戦後支配。その為に日本は何を為すべきか。この為すべきことを棚上げにして経済発展にのみ勤しんで来た戦後日本ではなかったか。政治家、役人達、今からでも為すべきことを為せ!
我々一般国民にできるとこはネットを通じて世界にその史実と不法性不当性を訴えること。以下近野滋之氏ブログのように。

参考
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/MYBLOG/yblog.html

ネトウヨの運命ここにあり

去年の震災は、弘幸にとっては人生最後のチャンスが巡ってきたと判断したはずだ。
属国賊軍と化した会津の彼岸である復讐劇が開始されたということ。

震災・原発爆発・放射能拡散の次の日から始まった弘幸の桃生産。


会津を、ここまでバカにされた恨みを晴らすために弘幸が考えたことはセシウム農産物によるテロであった。

慎重に原発利権には、セシウム内部被曝安全数値の改ざんを実行させた。

だが皮肉にも弘幸には、現在においてお上に絶対服従史観の日本人の比重が理解できていなかった。

現在においてお上に絶対服従史観の日本人とは、皮肉にも弘幸が育て上げたネトウヨのみであった。


弘幸は、自身の怨念のはけ口として作ったネトウヨを、自身が作ったセシウム農産物で白血病化させた頃にはこの世にいないのだから、ネトウヨの運命ここにありでしょう。

肥前鳥島から韓国漁船を排除すべき

五島列島の南西、男女群島北西に肥前鳥島という日本領の無人島があります。なぜか日本は排他的経済水域にせず、韓国漁船が立入ることを阻止していません。

此処に日本人の生活圏である施設をつくり、そこから200km圏内を排他的経済水域に宣言すれば、韓国漁船は此処で漁が出来なくなり大打撃を蒙ります。

せっかく李明博が韓国は日本の敵国と宣言してくたのですから、肥前鳥島から韓国漁船を追い出しましょう。勿論、三陸沖の日本の排他的経済水域における韓国漁船の漁も禁止なら、汚物にまみれた不衛生な韓国魚貝類の輸入も禁止です。


>韓国人と日本人は全く似ても似つかない人間であるということをわかって欲しかったからです。

ブログの記事とコメント欄を合わせて見れば、よく分かります。ブログ主と正反対の考えのくせに、他人のブログに粘着して嫌がらせをするのは韓国人(朝鮮人)しかいません。

それが日本国中で起きているのです。その韓国人(朝鮮人)が日本に密入国して日本国民に成りすまし、日本の恩恵を受けながら、日本を貶め、日本嘲笑し、日本の国政を左右する処までになっているのが現在の日本の姿です。

彼ら(朝鮮人)は、人を妬み、人を陥れ、人を嘲ることしか知りません。恐らく南北朝鮮国内にあっても、お互いの足の引っ張り合いでしょう。そんな民族の国が発展する訳がありません。そんな国と付き合っても得することは有りません。

当然そんな国(韓国)とは断交すべきです。問題なのは、日本に巣食った朝鮮人です。民主党政権が朝鮮人政権であることを、一人でも多くの日本人に知らしめ、朝鮮人を日本から叩きだすべきでしょう。

覚せい剤販売で資産を作ったA級戦犯会津の児玉を支えた統一協会

>タジタジ

さすがユダヤの手下、統一協会の資金で右翼活動をした人斬り瀬戸の作ったネトウヨ論理・・

戦前の日中戦争を泥沼化させたやり方と日露間離間工作の口実を無条件降伏した日本にすり替えては鼻の下が痒くなるわ・・

>覚せい剤販売で資産を作ったA級戦犯会津の児玉を支えた統一協会(=朝鮮人カルト)

「朝鮮人の悪質な連中はヒロポンを製造、販売し、国民の保険を非常に傷をつけている」昭和30年:法務委員会議事録:椎名議員)。

そして朝鮮人が行った犯罪を、今度は朝鮮人が日本人に成りすまして、日本人を非難している。今も昔も日本を毀損する朝鮮人。

お願い

韓国に対する有償援助は、完全に返済されたという記述を、新聞等で何度も見た気がします。
15%ぐらいのキックバックがあると聞いていましたので、変だとは思っていましたが。

ところで、『援助総額は60兆円を超えました。そのうち無償援助を除いた援助額のうち半分近くはまだ返済されていません。』というのはよく聞きますが、その内訳などは分かっているのでしょうか?
内容が分かれば、記事に書いてください。

大統領の天皇発言で「誤解」 対立回避にじませる-韓国

時事ドットコム 2012/08/16-19:47
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081600619
【ソウル時事】
韓国大統領府高官は16日、李明博大統領が14日に行った天皇陛下の訪韓には謝罪が必要との
趣旨の発言について、
「大統領の発言の趣旨や文脈への誤解があるようだ。 誤解を解かねばならない」と述べた。

聯合ニュースが報じた。

------
毎年毎年、こんな事をしているくせに・・・
天皇陛下に扮した韓国男が土下座して謝罪している所を
足蹴にするパフォーマンスを演じて
最後は皆で「マンセー!」と叫ぶ

写真など以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2006.html

領土問題解決に法的根拠は意味があるのか?・・・


領土問題を語る時、歴史的な経過や違法性を語る人を多く見受けます。 日本国内ではそれなりの説得力があります。 また国際裁判となった時には論拠となるでしょう。  しかし戦後、領土問題を国際裁判で解決した事例を知りません。  提訴されたことはあるようですが米や露は鼻先で笑うだけです。 韓国ですら出てこようとしないのです。
 
国際的に見た場合、領有の強い根拠となるのは「実効支配をどれだけ続けたか」です。 これらを鑑みれば
竹島の場合は韓国への経済制裁と在日を送還する等の威圧を徐々に強化してゆくことでしょう。

尖閣の場合は早急に自衛隊基地を作ること。 北方領土はロシアに対して全ての協力を絶ち、ロシアが安く日本に売るように仕向けるしかない、と考えています。 沖縄でもそれなりの裏金が動いたようなのですから。

そして、もっとも重要なことは、領土を守るためには一定の血が流れるのもやむを得ない、と我々が覚悟を決めることだと思っています。

>タジタジ 氏
真っ向反対とのことですが、貴方はどうも、左翼脳にも通じる現実逃避論者のようですね。
実際に日本が憲法を改正して、武力を持って領土問題を解決するのにどれだけのハードルがあり、仮に実行に移して何年かかる所業だと思っているのですか。
意識の高い人間は、領土問題やそれ以外にも、日本がいっぱしの独立国として機能していない原因はエセ平和憲法にあることを理解していますが、多くの日本人は今回の中韓の暴挙を目の当たりにしても、まったく知覚出来ていません。
ネットを中心に若い世代が自虐史感の呪縛から開放され、高い自立心を備えるようになっていますが、中高年・高齢者といったマジョリティは全く骨抜きのままです。
日本の国益が害されても、自分達の寿命まで穏便に済ませればいいという観念が明らかです。

ですので、この平和ボケ日本が採りうる策は、私のような提案とならざるを得ないのです。
「領土問題はない」と何もしないのが有利で、提訴したら中国の主張を一部でも認めることになる???
すでに何も出来ない日本に「有利性」など微塵もないのです。
右翼を使って巡視船との衝突や強硬上陸を繰り返されたら、日本がどんどん不利になてちくのです。
経済的にかなり支配されつつある日本ですから、どんどん状況は劣勢に立たされることとなります。
ことあるごとに政治的判断が求められ、安定した政治運営も期待できません。

それを武力でなんとかしろというのは夢物語以外の何物でもありません。そこいらの子供の発想と同じです。

なお、ロシア・ソ連の軍事行動に正当性がないとは、日ソ不可侵条約の一方的破棄を指していることと思いますが、そもそも条約など「相手に破られたら終わり」になる代物です。
ドイツも独ソ不可侵条約を破ってソ連に侵攻しました。
それを同盟国である日本は批判しましたか?
していないでしょ。
不可侵条約など、状況が変われば当然に破られるものであり、もし、日本も対ソ戦が有利と見れば一方的に破ってシベリアに侵攻したことでしょう。
そんな程度の国際感覚で、これから中韓露と武力で渡り合おうというのであれば、ある意味、左翼平和脳と同じレベルといわれても仕方がないでしょう。
日米安保条約も、米国の国益のためのものであり、例えば尖閣を巡って中国と武力衝突が起きても、米国が参戦してくれるとは限りませんよ。
もしかしたら中国側で参戦してくる可能性もあります。
その位の感覚で国家間問題の議論には臨んでいただきたいものです。

アメリカは、売り抜けているか!

>韓国国民の憎悪は韓国政府から日本政府と日本国民に向けられ
韓国政府が胸を撫で下ろすだけであろう

であれば韓酷は、死国だ。
日本からは、びた一文でない。
それが外交だろう?
すがるなら儲かったアメリカに泣きつけ。
それがあとくされの無い妥当な線だ。
日本が、韓酷を助けるいわれは無い。
アメリカは、韓酷を助ける価値があるか?

条約は同盟に比べ弱い

>不可侵条約など、状況が変われば当然に破られるものであり、もし、日本も対ソ戦が有利と見れば一方的に破ってシベリアに侵攻したことでしょう。

ちょっと違うニュアンスですが、それを望んだのは、ドイツでした。
日本と挟み撃ちを考えたようですが、あいにく当時の日本人は、武士道の精神が残っており、条約を破棄することを由としなかった。
戦争を考えると変な処が律儀な日本人ですが、是が関が原に置き換えると正常な動きをするわけです。
現在でも国際外交になると、極めて日本人にとって弱点であります。
是を克服する方法はあるだろうか?

馬鹿左鮮人(ばかさせんじん)

何時まで日本に居候するのやら。
韓酷は、自らオウンゴールをしてしまった。
よほど日本抜きの生活力が身に付いたようだ。
早いところ日本から引き揚げて欲しいです。
戦後を引きずっているのは在日です。
日本人の前から姿を消せば、戦後の終焉を意味する気がします。馬鹿さ鮮人が、事あることに蒸し返してきた張本人である。韓酷へいね!

katachi氏
武士道精神ではないと思います。
日本は当時お花畑脳に近く、日独伊ソによる「4国協商」の締結を夢見ていました。
そのための日ソ不可侵条約の締結であり、英米に対して磐石な体制を夢見ていたことでしょう。
しかし、ドイツが予想に反して対ソ戦に踏み切った。
ヒトラーは日本のお子様外交など意に介せず、自国の戦略を断行したのです。
日本の外交工作は当然に筒抜けでしたから、ヒトラーは対ソ戦準備の目くらましに利用できると踏んだのでしょう。
日本はヒトラーに同調せず、ソ連を挟撃することはしませんでした。
とういのは、できなかったのです。
日本の南進政策が英米を刺激しすぎて、太平洋での緊張が高まっていたからです。
太平洋とシベリアの両面戦争は国力のない日本には絶対に不可能でした。
なので、ドイツの攻勢に苦境にあったソ連を指をくわえて見ているしかできなかったのです。
これを武士道精神というのなら、正しくは「武士はくわねど高楊枝精神」といったところでしょうね。

民主党よ、これからも頼むぞ!

野田佳彦首相は17日、竹島領有権問題の国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴の提案を韓国が拒否したことについて「堂々と応じてほしい」と述べた。

韓国政府は提案拒否の理由について「領土紛争自体が存在しない」と主張している。日本は単独でも提訴する方針だが、韓国の同意がなければICJでの紛争解決手続きは行われない。


民主党政権になってやっと領土問題解決に動き出した。
統一協会に乗っ取られたA級戦犯世襲自民党では不可能だったのに民主党はよく頑張っている。

今後は、日本の真の主権回復のために民主党を応援していこうと思うようになった。

メール街宣

カナダ人ジャーナリストのベンジャミンフルフォードが書いた、「日本のタブー」のなかで、戦後の総理大臣の中で、日本人は田中角栄と小渕恵三だけであると報告しています。

今の支那、南朝鮮への弱腰外交という表現が、マスコミが捏造した表現であり、日系朝鮮人の長期工作戦略であることがよく分かります。平和、人権という言葉を使って、日本の中枢期間に入っています。

今回の尖閣、竹島問題に対する見解は、以前、石原都知事が行われたように、海外で海外のメデイアに英語で伝えるべきである。日本のマスコミは、間違いなく報道しません。

シュプレヒコール!!  朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!

竹島問題

何のために国際連合があり、何のために国際司法裁判所があるのか?
対立する2国間が互いの武力を背景にしてのみ我を通そうとするのであれば、こんな組織は必要ないではないか。

日本が国際司法裁判所に提訴することはすばらしい一歩であり、東アジア諸国のみならず世界中すべての国々に対してのお手本となり、日本という国家の品格を示すことになる。世界のリーダーたりうる品格である。

ブログ主さんがおっしゃるように中国人、韓国人と日本人は人間が根本的に異なる。彼らには、国際的な場で、互いの根拠を示しあって話し合って解決しようという発想は起きない。

日本は、まず、世界が注目する中で、日本の正当であると主張する根拠を示せば良い。日本の品格を示せばよい。

韓国にも平等に公平にその場は提供されている。韓国が自らを国際的に主張し得るその場をあえて拒否することを恥であると感じないのであれば、それは彼らに受け継がれてきたDNAによる人間性であろう。

日本は、正当たる根拠をあらゆる手をつくして、韓国人、日本人、その他、世界各国の人々に知らしめるとよい。ほとんどの韓国人、そして日本人でさえも、いまだに知っていないはずだ。

**********
以下、産経ニュースです。

竹島、「中国の罠」にはまった韓国 東南アジア諸国から「結束して対処を」の声相次ぐ
2012.8.17 19:40 (2/2ページ)[アジア・オセアニア]
 フィリピン政府筋も「南シナ海の関係当事国と日本などが結束、協力し中国に対処すれば、中国の海洋覇権拡大を阻止する『鉄拳』になり得る」としている。

 領有権問題をめぐる国際環境について、フィリピン政治暴力テロ研究所のロンメル・バンロイ所長は「領有権問題を規定、統制する包括・絶対的な裁定権限は欠如し、無政府主義的な状況下にある」と憂慮する。

 フィリピンの元駐マレーシア大使で、東南アジア諸国連合(ASEAN)の元事務局長、ロドルフォ・セベリーノ氏も「領有権問題は、ICJなどで直ちに解決されない。法律上の権利を超えた、国益に関する問題だからだ」と指摘する。

 それでもフィリピン政府筋は「日本の提訴方針は理解できる」と評価する。フィリピンも中国を提訴することを検討してきており、「日本の動きに後押しされる可能性もある」と言う。

ブログ主さんに同感いたします。
ここにコメントされる方たちは、とても知識、見識の高い方々が
多いと思いますが、今は国益がどうこうや、先を見通す力云々より、
新しいシステムを地球規模で構築し直していく過程であり、
その為に、隠れていた真実をどんどん表に出していき、正義と真実をもって、嘘は許さず対処していくことだと思います。
たとえ一時的に、国益を損なうことがあっても、民族の誇り、尊厳を
守らなければ、経済的に少し得しようが、大きいことではないのです。
新しいシステム、枠組みの再構築のきっかけとすべきです。

>タジタジ

条約というものは戦争に勝った者達が一方的に変えてきたことこそ人類史と知りなさい。

事実確認を一方的妄想で決め付けているから左翼脳すなわちネトウヨ脳と嘲笑されるのだよ。

※工作活動に注意

はたからみていると、【2012/08/17(金) 16:10:41| URL| 会津の人斬り瀬戸弘幸 #- 】 に続いて、【2012/08/17(金) 21:48:30| URL| 在日米軍の尖閣出動はないと米国が発表したばかり】 が 「タジタジ」氏 と 「尖閣・竹島問題の一挙解決案 #TY.N/4k. 氏」 の討議の間に割り込み、特にタジタジ氏を混乱させようとしている様に見える。

(偽)シンが、【2012/08/17(金) 20:47:21| URL| 尖閣上陸中国人も逮捕したのは民主党政権】 を、誰にも相手にしてもらえないから出てきたものではないか。

ニュース映像は見てませんが

次郎 様
初めまして。これから宜しく御願いしますね。

ニュース映像は見てませんが、海保などの現場の気持ちは判る気がします。 命を懸けて国を護る人々は、滅私奉公の奴隷では有りません。彼らにも心があります。
彼らの上司(政府)が、「責任は俺がとる。万難を排して上陸を止めよ。」と指示していたなら…違う結果になったかも??。 もしかしたら…「相手の船を壊すな。支那人を傷つけるな。」と指示していた!? それならば、命を懸ける現場は…白けて(どうやって強制する?)…モチベーションが下がります。 我が建設業界でも似たような事例が沢山ある。
また逮捕後の映像でしたら…
せっかく苦労して逮捕したのに、直ぐ解放し強制退去の内示が伝わっていれば無気力な表情が出てしまう…事は避けられないでしょう。

戦前の日本人だったとしても、同じと考えます…私は。
違いは、昔は上司(政府)も命を懸けていた…今は口先だけ何じゃないでしょうか。 であるならば、現場の人々に命を懸けろ(例:福島の原発事故拡大阻止の英雄達に)、と批判するより
上司(例:空き缶政府)に、現場がキチンと対処できるように サポート しろよ、が正解ではないでしょうか。

失礼しました。

2015年在韓米軍と在日米軍が統合される

 米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイのモロッコでの墜落事故原因をパイロットによる人為ミスとし、
日本政府に対し米国防総省が示した最終報告書について、
先行搬入先となった米海兵隊岩国基地の地元の山口県や岩国市は淡々と受け止めている。
二井関成知事は16日、「国が安全性を確認したとしても県民の安心に結び付けるまでには時間がかかる」との認識を示した。

 県庁で取材に答えた二井知事は、モロッコだけではなく、6月に米フロリダ州で起きた墜落事故の原因究明の行方を見極める考えを示し、
「国が(二つの事故原因の究明結果を)総合的に判断し、県や岩国市に具体的な説明があると思う。
説明を聞いた上でどう対応するか(を考える)」と述べた。

 岩国市の杉岡匡基地政策担当部長は「米側の報告内容を、国はしっかり検証してほしい」と強調。
米軍再編に協力姿勢の岩国市議でつくる「岩国基地問題に関する議員連盟」の桑原敏幸会長は
「人為ミスなら操縦の難しさやパイロットの技能など新たな疑問もわく。不安の払拭にはならない」とした。

http://www.hiroshimapeacemedia.jp/mediacenter/article.php?story=20120817095718764_ja

日本最大の親米都市岩国でもオスプレイ安全神話は疑問視されている。

米軍基地が存在する街こそ世界一安全な街という風評は普遍だが、艦載機部隊移駐で民間空港をゲットしたことで、今度はオスプレイから補助金をたかる手段となったのでしょう。

原発と在日米軍基地を支配しているのは米国の国益との認識を強く持つことで、安全神話の風評など直ぐに塵となるのだが・・

盲信と勘気にふれて

>タジタジ

少しは賢かと思ったが、大愚は大賢であったな。

そこまで言うなら、何故ドイツは、ドイツ国内法でヒトラーを無罪としなかったかわかるはずだが・・

 韓日文化研究所の金文吉(キム・ムンギル)所長(釜山外国語大学名誉教授)は16日、
日本防衛省の史料室で5月に発見した秘密文書を公表した。

 同文書は、1942年6月13日に日本陸軍の台湾軍参謀長が日本陸軍省副官宛に送ったもの。
ボルネオの野戦軍慰安所に派遣させる「特種慰安婦」50人に関する調査を行ったが、
人員が不足しているため、20人の増員を要請している。

 金所長は、太平洋戦争当時は台湾軍参謀長が東南アジアの野戦部隊を指揮しており、
特種慰安婦とは野戦部隊に送る慰安婦を指すと説明した。
その上で「日本政府は『慰安所の運営に軍が関与した事実はない』と否認してきたが、
この文書を見ると日本の主張が誤っていることが分かる」と指摘した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/08/16/0200000000AJP20120816002900882.HTML

河野談話はデタラメではなかった証拠がやっと出てきたね。

もし、日本が太平洋戦争に勝たなくても、シンガポール占領あたりで手打ち、あるいはミッドウェイ海戦で一応の勝利をおさめ、ハワイなどを攻略していたらどうなったか考えてみる。

独伊は歴史に忠実に負けるが、満州は日本領土であり、泥沼の中国からは権益だけ確保して引き揚げる。
東南アジアの欧米植民地は、これを解放して、独立国の体栽を整え、しかしもちろん傀儡政権、東亜の新秩序がここに確立する。

ヨーロッパ戦線が終わったソ連は南進。不凍港の確保のため、満州にちょっかいを出してくる。
中国共産党は、日本と押れ合った国府に対し、長征を開始して、こっちにも軍隊をさかなければならない。

朝鮮半島だって、民族解放戦線が結成され、いたるところにゲリラが出没し、講和結んでも米国の友邦国となったわけではない・・

用は、勝ったつもりでいても、欧米列強が植民地を手放す中で、日本だけがうまくいくはずはないし、生活は少しも楽にならず、地主制度も存続し、企業に組合の許されるはずがないことで負けてよかったと考えることする。


ゆえに、朝鮮学校の固定資産税徴収が国家再生の基盤となることなど考えられないということ。

友条件だろうが無条件だろうが米国傀儡政府となれたことで日本国民は助かったのだし、勝っていたらとんでもないことになっていたことから、ミッドウェイ海戦こそ、我ら世間にとって神風だったと考えることとする。

◇沖縄戦 国民の保護定めた憲法に違反◇

沖縄戦で住民が戦闘に巻き込まれたのは
国民を保護する義務に違反するなどとして、
終戦記念日のきょう沖縄戦で負傷した住民が、
国を相手に損害賠償を求める裁判を起こしました。

訴えを起こしたのは沖縄戦で負傷した住民や遺族などあわせて40人です。
訴状によりますと原告団は沖縄戦で激しい地上戦が繰り広げられた結果、
多くの住民に犠牲者が出たのは旧日本軍が住民を守らなかったことが原因で、
国民を保護することを定めた当時の憲法に違反するとして、
国を相手に総額4億4000万円の損害賠償を求めています。
また戦争被害者が広く補償を受けるための
法整備を怠ったとしてその責任を追及する構えです。
原告団長・野里千恵子さん:「戦争の処理をきちっとやってもらうまでは、
絶対に私たちは引き下がるわけにはいきません。
補償、謝罪してもらうまでは私たちは頑張るつもりでおります」
沖縄戦で被害を受けたとして集団で救済を求める裁判は初めてとなります。



琉球人の苦しみは北海道、本州、四国、九州の人間には解りませんし、
沖縄県に米軍が居続けるのなら沖縄県だけを守り、
北海道、本州、四国、九州は守る必要ないと思います。


戦争、同時多発テロ、派遣切り自殺、
何時の時代も名も無き人間がいつも犠牲になります。

天皇とか東條とか現防衛省「旧市ヶ谷駐屯地」の、
地下の安全な所に生意気に隠れていた事が許せません。

昭和天皇の戦争責任は何故?問われないのでしょうか。
犯罪者の子の平成天皇は必要なのか?
疑問に残ります。

>石原慎太郎が尖閣購入を発表したのは米国のシンクタンクにおいてであった。
>ところが日本と中国に緊張状態が発生すると
>記事のように米国にあっさり梯子を外されてしまった。

米国があっさり梯子を外したかは、わからないよ。
米政府の表向きの対応と違った裏があるかも・・・
「すべてを疑え」byマルクス


>日本と中国が反目して利益を得るのは韓国と米国なのは明白だ。
>韓国と米国は日本の足元を見て、日本にさまざまな要求をしてくるだろう。
>既に韓国の不快極まりない主張をに現れている。


現状、見た目は、中国VS米国・日本・韓国だと思う。
あんた、シナ人でしょう。ハンドルネームからして・・・
他の人は、朝鮮人と言っているが・・・

ヤフコメで10万回を超える韓国批判票をマスコミが報道!

ヤフコメで10万回を超える韓国批判票をマスコミが報道!

■李大統領「天皇謝罪要求」にかつてない怒りの声 ネットも政治家も新聞もこぞって批判

J-CASTニュース 8月15日(水)19時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000004-jct-soci

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が2012年8月14日、天皇陛下について「韓国を訪問したければ、独立運動で亡くなった人々を訪ね、
心から謝罪してほしい」などと謝罪要求した問題で、日本国内からは、これまでになく強い反発が出ている。
ネット上での韓国批判は珍しくないが、その規模が通常の韓国批判を大きく上回っている。

■「心から謝罪する気はございません。天皇陛下は南朝鮮には行きません」

 韓国の大統領が直接的な表現で天皇陛下に謝罪要求するのはきわめて異例で、日本のネット利用者は激しく反発した。
例えば、ヤフーに配信される記事には、通常であれば数百件程度のコメントが寄せられるが、李大統領の発言を伝える時事通信の記事には、
9300件を超えるコメントがついた。ヤフーの初期設定であれば、コメントへの賛同を示す「私もそう思う」ボタンが押された数が多い順番にコメントが並ぶが、
上位のコメントは、

 「心から謝罪する気はございません。天皇陛下は南朝鮮には行きません」「越えてはいけない一戦(原文ママ)を越えましたね。終わりだよ、色んな意味で、あんた」
 「天皇陛下、こんな連中は相手にしなくていいです」

といった、韓国への強い反発を表すものばかり。いずれも、韓国側が「一線を越えた」ことを念頭に置いたコメントのようだ。
「私もそう思う」が押された数も、上位2つまでは10万回を超えている。


>当たり前だ。韓国以外で他国の象徴を侮辱する国がどこにある。
>最低の大統領。最低の国。

★私もそう思う118,336点
★私はそう思わない331点

>日本国と天皇の責任は

↑こういうことをいうのは、決まって左翼。
左翼の人は洗脳されている。騙されている。
『あるユダヤ人の懺悔・日本人に謝りたい』モルデカイ・モーゼ著でも読んで、洗脳されているのを解いてね。「すべてを疑え」byマルクス

>そこまで言うなら、何故ドイツは、ドイツ国内法でヒトラーを無罪としなかったかわかるはずだが・

横レス失礼。
ドイツ・ヨーロッパには、ユダヤ問題があるからじゃないか
国内法でナチ・ヒトラーを無罪にしたら、それこそ大変だよ。
今のドイツは、ないのじゃないか?
日本とドイツを同じ土俵にあげて語ってはいけない。
反日・左翼他諸々は、それをやる。ダメだよぉー

戦争責任

>琉球人の苦しみは北海道、本州、四国、九州の人間には解りませんし、
>沖縄県に米軍が居続けるのなら沖縄県だけを守り、
>北海道、本州、四国、九州は守る必要ないと思います。

普通、他人の苦しみは理解してくれと言われたって理解できないのものです。
世界のどの軍事基地だって基地の近所の住民を守るためにあるんじゃありません。


>戦争、同時多発テロ、派遣切り自殺、
>何時の時代も名も無き人間がいつも犠牲になります。

その通りです。
過去も、現在も、将来もそうです。
でも、名もなき人間だけでなく、名のある人間だって犠牲になりますよ。


>天皇とか東條とか現防衛省「旧市ヶ谷駐屯地」の、
>地下の安全な所に生意気に隠れていた事が許せません。

指揮命令系統のトップが安全な場所にいることは常識です。
そうでないと戦争できません。
戦って死ぬのは前線の兵隊からです。
過去、現在、そして将来もずっとそうです。
常識です。


>昭和天皇の戦争責任は何故?問われないのでしょうか。
>犯罪者の子の平成天皇は必要なのか?
>疑問に残ります。

ルーズベルトやトルーマンに戦争責任が問われていないのがおかしいでしょう。
彼らは戦争を画策し実行に移しました。
原爆や空襲で日本の非戦闘員50万人を虐殺しました。
昭和天皇には戦争責任はありません。
戦った兵隊たちにも戦争責任はありません。
法的にも天皇やA級戦犯は犯罪者ではありません。
日本の国体維持のために天皇は必要です。
マッカーサーもそのように考えました。
もしそうでないと、あなたのような人間がうじゃうじゃ湧いて出てきます。
そして中国の様な国、あるいは中国に蹂躙されたチベットやウイグルのような、
悲惨な国になってしまう恐れがあるからです。

竹島は日本の領土だという物的証拠が、
鬱陵島にあるそうだ。

「竹島は日本の領土」を証明する動かぬ証拠が鬱陵島にあった
(http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20120817-137820/1.htm)

15世紀末に作られた石碑だそうだ。
地図以外にもこういう物的証拠を見つけて、
どんどん世界に拡散しなくては。

日本政府観光局が17日発表した7月の訪日外国人数(推計値)は、東日本大震災の影響で落ち込んだ前年の反動で前年同月比50.5%増の84万5300人だった。
国・地域別にみると、中国(香港は除く)が2.3倍の20万3800人と、単月で初めて20万人を超えた。
個人観光ビザ(査証)の発給要件緩和に加え、夏休みで家族旅行が増え、震災直後の2011年4月以来のトップとなった。

2位は韓国の18万9700人。中韓両国で、全体の5割弱を占めた。

井手憲文観光庁長官は17日の記者会見で、尖閣諸島や竹島をめぐって中国、韓国との関係が緊張していることについて
「本日時点で訪日客、日本からの観光客に目立ったキャンセルは出ていない」と指摘。
その上で「(両国との関係が)悪化しないことを望む」と語った。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012081700697

安倍政権で福島第一原発の津波対策工事をしておけば・・・

悔やまれるね。
あれだけ金かけて作った福島空港へ向かう観光客が皆無なのは、諸外国にもう関東以北は危険というイメージが定着したからであろうか。

津波対策工事さえ行ってれば、福島第一原発津波災害事故前の状態で東北の自然に触れてみたいと思った者もいただろうに残念無念である。

どの口が言うのか

>>津波対策工事さえ行ってれば、福島第一原発津波災害事故前の状態で東北の自然に触れてみたいと思った者もいただろうに残念無念である。

そういうことは311の前に言え。
おためごかしはヤメロ、偽善者が。

日中平和条約という国際法を都知事が改ざんできるはずがない

尖閣諸島を50年後の両国民の叡智で解決しようと日中平和条約が結ばれたことは、まことにめでたい。

昭和12年7月7日、盧溝橋一発の銃声に始まった支那事変は、「不拡大」「局地解決」など政府の言葉とうらはらに強引な軍部にひきずられて、侵略の兵とどまるところを知らず、一年目に大本営陸軍部の発表した、中国兵殺戮数百三十万、二年目が百十三万、この時の占領地域百五十六万三千平方キロ、民間にも夥しい損害を与えた。

日本は負けて、蒋介石は暴に報いるに暴をもってせずと、それなりの思惑もあったのだろうが、賠償の権利を放棄し、敗兵を捕虜にすることもなかった。

日本は、毛沢東の新中国になっても、米国の政策転換までは、自主的に中国との過去の不幸な関係というか、負い目を清算しようとせず、全く神州無礼な振る舞いだったと思う。

いったい何時頃から自民の領袖さんは、親中国になったのか、日中条約の締結に何やら深い企みが隠されているように思うし、中国がやたら急いだ陰にも、それなりの理由が潜む。

国内法でA級戦犯を無罪にした事実の必然的因縁とは、後藤田官房長官がA級戦犯を合祀した靖国神社に首相が参拝することを中止させた。
後藤田官房長官が東京裁判容認発言をしてから中曽根総理が靖国参拝を止め、村山・河野談話を自民党が発表し、米国議会まで河野談話の有効性を決議されるに至った。
要は、A級戦犯を無罪にした事実こそが現在の歪んだ日本社会を築いたことを知ったものこそ保守という名にふさわしいのである。

まあ、ネトウヨには理解されることは絶対にないのは、勝共連合でさえ統一協会という母体を理解していたが、ネトウヨに統一協会が関与してることの真相を理解してる者はいない。

在特会の高田誠と瀬戸弘幸は資金援助されてることを部下のネトウヨだけには好評できないだろうが・・

韓国終了

急激に失速する韓国経済 輸出急ブレーキ、住宅バブル崩壊

 韓国経済が急激に失速している。一番の原因は、これまで韓国経済を引っ張ってきた原動力である輸出に陰りが見え始めたためだ。

 輸出に次いで内需の鈍化も懸念されている。住宅価格の下落とそれに伴う消費や投資の抑制がみられ、バブル崩壊以降日本が苦しんだ「日本型長期デフレ」の兆候が現れている、との指摘も少なくない。

■好調に見えたのはヒュンダイやサムスンだけ

 韓国の輸出は、2012年7月の通関ベースで前年同月に比べて8.8%減と大きく減った。マイナス幅は3年ぶりの高い数値だという。

 これまで韓国の輸出をけん引してきた自動車の輸出が頭打ちになったのをはじめ、船舶や石油化学製品、携帯電話など主力製品の輸出が急速に落ち込んだ。

 韓国の輸出額は国内総生産(GDP)対比で50%を超える。「輸出国」といわれる日本でもGDP対比では10%半ばだから、輸出依存度の高さは圧倒的だ。そのため、輸出の不振は即韓国経済の失速に直結する。

 なかでも韓国経済を支えてきたのが欧州連合(EU)向けの輸出。EUとは自由貿易協定(FTA)を結んでいる。そのEU向けが12年1~6月期には前年同期に比べて16.0%も減った。EU諸国の債務危機から発した景気低迷が影響した。

 さらには中国向けも1.2%減った。第一生命経済研究所経済調査部の主任エコノミスト、西?徹氏は、「中国向け輸出の減少はボディブローのように効いています」と話す。韓国の素材や部品メーカーは中国を介して、間接的にEU向け輸出を増やしてきたからだ。

 急激に輸出が悪化した原因を西濱氏は、「韓国はヒュンダイやサムスンといった大手企業が輸出をけん引してきました。それらの企業の業績が好調だったから韓国経済も好調に見えてきたといってもいいでしょう。大手と中小の格差は大きく、いわば弱肉強食の状況を抱えた、いびつな成長してきた危うさがそもそもありました」と説明。そうした矛盾や弱点が表面化してきたとみている。

 悪い材料はまだある。これまで安かったウォンが上昇してきたのだ。ウォンは5月に1ドル1180ウォンの高値を付けたが、8月1日にはその時からさらに5%上昇し、1ドル1126ウォンとなった。ウォンの上昇が輸出に少なからず影響してきた。

■住宅ローンの負担増で消費冷え込む

 韓国経済の低迷は、ソウル市内などにおける住宅市況の悪化も大きく影響している。日本総合研究所によると、「韓国では投資目的での住宅購入が多い」という。値上がり期待で借金して購入した住宅の価格下落で、消費意欲も失いつつある。さらに金利が高止まりしているので、家計の住宅ローンの返済負担が増えて重く圧しかかっている。

 実質所得の伸び悩みや、消費者ローンにあたる、ノンバンクの家計向けローンの不良債権比率も上昇しているという。

 前出の第一生命経済研究所の西?徹氏は、「韓国にも、かつての日本のような住宅神話がありますからね」と話し、不動産バブルの崩壊に伴う消費低迷を懸念する。

 そういったインフレ圧力の低下と景気減速を受けて、韓国銀行(中央銀行)は7月12日、約3年半ぶりに政策金利を0.25ポイント引き下げた。「今後の追加利下げの可能性も高い」とみている。

 西濱氏は、「輸出の不振で貿易収支が悪化すれば、1997年や2008年の通貨危機が思い起こされ、海外から外貨を呼び込みにくくなります。韓国にとってそれは避けたいから、輸出を増やすしかない。一方で内需を喚起したいが、低金利や財政負担で景気を下支えすれば、日本型の長期デフレのリスクは高まります」と指摘。韓国は大きな曲がり角に立たされているようだ。

第二の311計画

また場違いな話題で申し訳ありません。
以下は、先程日テレに送ったものです。日テレは皆さんも御存知の通り、CIAの下部組織としての側面を持っております。(日テレの社員が皆CIAの子分という意味ではない)つまり、CIAに意見をするには、日テレに送るのが一番手っ取り早いということです。彼らも、一般人がどんな事を言ってるか考えているかは是非とも知りたいわけで…ー
こら、CIAよく読め。「なわのつぶやき・2012・1・12」〔検索〕よりー(※以下の文は、なわ氏が2011年に知人から受け取った手紙の紹介という形態で書かれている)… アメリカに、今話題の男性占い師がいて、東北大地震と福島を的中させていることでアメリカで話題の人です。(註:名前はJoseph Tittel)この占い師は年の初めに、世界的に何が起こるのか毎年発表します。今年(2011)の始めに今度の大震災を占って世界に発信し、それが話題になっているのだと思います。その方が追記をつい先日出したそうです。又日本に大きな地震が来年(2012)にあると断言したそうです。それで心配になった知人がその人に連絡を取って本人から話を聞いたそうです。その男性占い師曰く、「大地震は日本を分断する形で起き、東京、千葉、神奈川は水没する」というふうに言ったようです…… このJoseph Tittelとやらは、お前らのサクラ予言者と思われるが、所が、日本に本物の予言者がいて、その人物が次のような予言をしてる。(「伊勢女さんの予言 春夏秋冬」〔検索〕)
○名古屋空港で台湾の航空機が炎上
○阪神淡路大震災
○池袋通り魔事件
○小渕首相急逝
○911テロ
○政権交代
○東日本大震災
で、その人物が何を言ってるかというと、「電車が混んでいる平日の朝、サーフィンや海水浴をしてる人がまばらにいる、そこが津波にのまれる。津波が横須賀線の電車や横浜のマリンタワー、都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり、震度7が神奈川県二宮町で、その一体が6強。東京のテレビ局のスタジオが被災し復旧のメドが立たなくなる」…… まさに、お前らのサクラ予言者の言ってることとほぼ一致してるのである。予定日は23日あたりか?
しかし、それも俺にこんなふうに指摘され日本中に拡散されてしまったらもうやりようがあるまい。
まさに、天網恢々粗にして漏らさずといった所か…
残念でした

南朝鮮も程度が低いですね。

反日掲げりゃ人気が出るって国ごとバカ丸出し。
嘗ての親分だった支那がその様だから仕方がないにしても血は争えないなぁと再認識した次第。

南朝鮮は未来志向云々を標榜しているんでしたっけ? それとグローバルコリア? 

無理無理。

お題目を掲げたところで、あっちフラフラこっちフラフラの朝鮮人の血がそれをさせない。
何と不幸な民族と国家なんだろうかとつくづく思う。
南朝鮮は今も昔も何の進歩も無い国ですねぇ。。。

属国の歴史しか持てない国の運命といったところでしょうか。

民主党と戦後既得権

基本的に、民主党が掲げている党綱領が存在しない事が、この党のデタラメな印象を増幅してきたのは、この板に集う方々が散々指摘してきた事ですが、オリンピックでの竹島騒動二端を発し、それに呼応した形でのミョンバクの異常な言動、それに対応する野田政権の処し方から、少しずつですが、民主党の姿や目的がはっきり見えてきたように思います。

 自民党政治が腐りはて、改革派が懸命に立て直しを図るが、既得権者層がそれを許さない構図が3年以上続き、やっと民主党に政権奪取の目が出てきた。

 此処で謂う既得権者層、既得権とは、戦後、GHQの極東施策指針である「戦前日本の完全否定」「日本の米国化」に沿い内政を行った、一方、極東の鬼子である朝鮮族ヤンバン層に半島支配を任せたが、李承晩の病的な反日と常軌を逸した行動に呆れた米国は、朝鮮戦争後、彼を更迭し、ユンポソンを後釜に据えますが、戦争で荒廃した朝鮮は無法地帯と化していたから、軍の権限を揮える朴正煕に任せますが、この朴大統領が、日本から引き出した5億ドル(1800億円)を使って、韓国のインフラ建設を始めます、是に群がったのが、戦後復興建設需要が終わって青息吐息だったゼネコン各社で、忽ち、ゼネコンは息を吹き返しました。 又、読売の正力松太郎は、極東の施策指針の報道機関としてTVを使ったネットワークを米国に提案、CIAが呼応して、正力は10億ドルの予算を勝ち取った。

 こういう風に、日米韓三国の利害が結ばれ、以って、戦後の既得権が形成されるにいたったのです。 その構造に軋みが出始めたのは、詰まるところ、その既得権が変質を起こし、亦、是を侵略する勢力が日本国内で伸長してきたからでしょう。 民主党はこの隙間を狙って政権を奪取しに懸かったが、理想があるわけではなく、唯端に、「総理大臣になりたい」「~大臣になりたい」という、極めて幼稚な願望しか感じ取れません。

 民主党の構成は、かつての既得権層の一部であった労組(=総評、同盟)の労働界の質的変化に伴う政治的凋落で、四分五裂して行き場を喪った、労働貴族(=組合専従)と、自民党内で勢力争いに負けたモノ達、そして、財界から送り込まれた勢力で成り立っていましたが、当然のようにまとまりも無く、従い鳴かず飛ばずの状況が続いていたのです、自らを律する事すら出来ないのに、大臣職だけに執着し、大臣になったところで何も出来ないのは自明の理。

 紺など素人集団に結党の金を出したのは鳩山家でしょうが、先ず何故、鳩山邦夫はそれに合流しなかったか、というのは、結局、自民党に未練があったと謂う他はない。 鳩山家には、名誉欲だけで理念が無い証拠。

 日本の既得権を崩し始めた勢力(=韓国系の政治難民組=嘗ての総連)と半島で日本に集りながら政治力で力を伸ばした勢力とが、反日を軸にまとまり始めた、この纏めに走ったが、小沢一郎や池田大作といった、どちらかといえば、前者の勢力に与するものだったのが、朝鮮族にとっては画期的ですね。

 彼らは民衆を先導して反日に、韓国政府は米国を唆して、日本を窮地に陥れるといった両面作戦を採っていたが、小沢に乗っ取られた民主党は、その動きに手を貸して、自民党から政治主権を奪取したのだった。

 政権を奪取できたのですから大成功、鳩山は勇躍総理大臣に座ったが、元々、自民党で政治家として×を食らった御仁です。 総理大臣になってその評価が蓋し正しかった事を、自ら証明を始めたのには、国民全員が呆れ果てた。

 管も総理大臣になりたかっただけの政治家で、これまた、引っ掻き回すだけで何も成果が上がらない、内政も外交も停滞、予算を通すのがやっと。 其処へ大震災が来て、周章狼狽を絵に描いたような始末、挙句、総理の席に粘着。 国民に大きな顰蹙と失望を与えたが、元々、全学連の演説屋以上のものではない。

 で、大方の予想であった前原を押しのけて登場したのが、野田だった。 彼は一見も、いっている事もまともに見え、聞こえるが、遣っている事はデタラメ、常に裏腹という言葉が付きまとう。 彼の背後勢力からの指示が、彼の考えとは異なる場合が多いのだろうと考える、つまる所、彼は傀儡なんです。

 その背後は噂通りの、半島・日本・米国の既得権体制なのでしょう、すると、自民党でも同じ結果になる可能性が高いですね。 此処に、戦後既得権体制は行き詰まったといえましょう。最早、改革不能。 自民党も解党して、背後勢力をはっきりさせた上で、やり直すのが一番いいのですがね。

 然し、此処まで韓国・朝鮮=半島系勢力の力が、弱体化してくると、彼らが軍事力を行使する可能性を警戒しなくてはならなくなるでしょうね。 既にミョンバクには、ヤンバン層からの判決が下ったものか、自暴自棄にしか見えませんから。

 それと、民衆を纏めていた小沢・池田帰化人同盟の力も侮ってはいけません。 但し、こちらは、ご両人の健康問題が最大のネックになるのは疑いの無いところ、求心力の有る二人が居なくなれば、いや、片方でも欠ければ、血で血を洗う昔の関係が復活する事は間違いない。

 現在ウォンが上昇に転じているそうで、すると、借金は軽くなるが、GDPの50%を依存している輸出主体の経済が、いよいよ破滅に向かいますね、大株主の米国企業団が、株を叩売りに懸けた瞬間、サムスンやLGは、巨額の賠償金と為替損で破産する。 町には失業者が溢れ始め、多くの若者が海外脱出を目指すが、直に入国拒否や居住制限に遭うのも朝鮮族の不徳の致すところ。世界は冷たく観察しているのですね。

>タジタジ氏
>現(GHQ押付け)憲法を破棄し、国軍を創設し、核兵器を保持して軍事強国を目指す意識を持てと主張させて頂いた次第。
>それでも現憲法破棄は政治判断で即刻にでも可能な事柄であり、国軍創設は新憲法の基に創設すればよい。

正に左翼脳ならぬ右翼脳とでもいいましょうか。
現憲法の破棄など簡単にはできません。
いままでいかに不当な経緯で押し付けられたエセ平和憲法であっても、戦後の60年以上、日本の法秩序の頂点おして機能してきたことは「事実」であり、消すことはできません。
最高裁判所等での様々な憲法判断もあり、全て法律が現憲法を基準に解釈の網が敷かれています。
戦後の法秩序を全て破壊することが出来ますか?
そうなれば、例えば、いままで犯罪者を処罰してきたことが無法者の行為になりますよ。
全て莫大な国家賠償責任が追及されます。
私は改憲主義者ですし、国軍創設派ですし、(条件を具備して)可能であれば核兵器保有もすべきだと思っています。
しかし、現実の社会現場で正規に業務を行ってきた「法治国家を重んじる、責任ある一日本人」として、あなたのような子供染みた現憲法破棄の主張は絶対に出来ません。

>貴殿の「条約は破られるためにある」のような考え、真面目に述べているとするなら笑止。まるで北方領土問題に於ける日本の返還要求は無効であるだけでなく、現行諸外国が結んでいる条約など無意味であり好きに破棄すればよいとでも言わんばかりだが、その程度の論法でどうして私を左翼平和脳と蔑むことができようか。

北方領土を奪還したいのであるならば、サンフランシスコ講和条約を一方的に破棄すればいいでしょう。
できるのならば、ですが。
もし、やったら即再占領されてGHQ体制に戻るでしょう。

>日本の将来像が観えない貴殿の論法こそ、戦後GHQ教育の結果と言わせて頂こう。私が述べた「現連合国体制こそは、打ち砕くべき戦後支配。」との言葉を理解できぬのならこれ以上の議論は求めない。

現連合国体制で苦しめられていることは同意です。しかし、それを打破する力は日本にはありません。
世界の覇権国家たちを相手に日本が火病すべきといっているようなものですよ。
朝鮮人のような誇大妄想もいい加減にしてもらいたいですね。
戦前も戦後も、貴方のような、世界を知らない、身の程をわきまえない、井の中の蛙が、日本をダメにしたのです。
戦争に負けた日本は悪いのです。
「悪い戦争」をしたからではありません。
どんな戦争でも、戦争は勝たなければ意味がないのです。
戦争に負けた代償はこれほどまでに大きいのです。
仮に陰謀で仕組まれた戦争であっても、それにまんまとはまって「負けたこと」が「=悪」なのです。
なお、私が靖国の英霊を手放しに「顕彰」できないのはこの点にあります。
たとえ心底国家のためにがんばったとしも、そして、仮に陰謀に乗せられ騙されたとしても、それを看破することに失敗し、日本を悪くした張本人達がいるのですから、褒め称えることは絶対にできません。霊を慰める「慰霊」ならします。

日本はまず現在でも敗者扱いであることを自覚し(8.15は終戦記念日ではなく敗戦屈辱日)、そのなかで「どうのし上がっていくか」を深く考え、巧妙に立ち振る舞い、国益を確保して行かなければなりません。
中国やロシアが覇権国として台頭してくるのであれば、高度な洞察力をもって国際情勢を読み、国家の舵取りをしていかなければならないのです。
日本が覇権国の一員になれるかの如く夢物語を語っていても無意味です。

私の見解とは次元が違うようですし、本当に、これ以上の議論は無駄でしょうね。

>酒と泪と氏

>以上により、国際法的に領土問題は存在しない。
そんなことは重々承知です。
だからこそ、国際司法裁判所でも負けないと考えているのです。

>中共や台湾がダメ元で昔から自国領土と難癖をつけているのに過ぎない。
>戦力保持が禁止され、戦争放棄した(GHQ憲法)日本が
>圧力に負け領土を差し出すのを
>待っているだけである。

ただ待っているのではありません。
さまざまな揺さぶりをかけて、国内政治に利用し、
経済貿易妨害を加え、いいように日本人・日本企業を恫喝する材料としています。
やくざが因縁をつけているのです。
せっかく警察があって、訴え出ることができるのに
貴方は「こっちに非はないんだから“毅然とした穏便対応”をしていよう」といっているようなものです。

<このまま“毅然とした穏便対応”をつづけた場合>
中国側では
・たびたび工作員の上陸や工作船による挑発が可能
・中国国内のナショナリズム高揚に利用できる
・庶民レベルでの日中関係の悪化(仲良くする必要はなく、日本が中国を利用して国益を確保するのを妨害される。例えば日本商品の不買運動)

それでいて、日本側は
・中国内でのデモ等発生による物理的損害と機会損失
・尖閣付近での漁業操業不能
・尖閣への恒久的施設の建設が事実上不可能
・尖閣付近の地下資源の調査・開発が事実上不可能
・日本側の海上警備に毎年莫大な費用負担
・米国から日米安保の解釈で恩着せがましくいわれ、せびられ続ける

現状の「エセ実効支配」を続けても、もはや日本の不利益ばかりが生じ続けるのである。
これからますます中国の国際発言力は増すであろうから、厚顔無恥な行動はどんどん増えて行く。
これに真っ向から対抗できる力が日本にあればよいが、残念ながら、今のところ「全くない」と断言できる。
米国の力も衰えてきており、外交下手で日米関係も不安定化が増しているので、米国に頼るのも、もうだめだろう。
奴らの尖閣問題に対する発言を聞いていれば明らかである。

なので、この問題は1秒でも早期に解決を図るのが得策なのである。
中国のプレゼンスは日増しに高まる。日本の没落は日増しに深まる。
早く手打ちとすべきである。
尖閣に対する歴史的領有権は国際法上明らかに日本に理がある。過去の歴史的資料も揃っている。
なぜ、「エセ実効支配」にすがり続ける必要があろうか?
日本は正々堂々、出るとこに出て、極めて平和的に国際法に基づき自国の主張をすべきである。
日本独自で問題解決できないのであるのだから、世界を利用するしかない。
万が一負ければ、それはそれで、国際関係というのは金と力のみで決まる厳しい仕組みであることを再認識し、日本も金と力で国際世論を強引に動かす必要があることを痛烈に認識できるであろう。
尖閣を失うことになっても、そのような国際的処遇を目の当たりにすれば、さすがに日本人全員が目覚めることになる。
国際司法裁判に勝っても負けても、日本の収穫となるだ。

なお、中国側が提訴に応じない場合は、そこを常に攻撃材料として中国につきつければよい。
ちょっとでもトーンダウンしたり、怯めば、その隙に、「エセ実効支配」を「真の実効支配」に転換する。

科学者の暴走?

世界で初めて遺伝子組み換え人間が創造されたとの発表が昨夜行われました。
 
 アメリカで数多くの実験を重ねた結果、30人の健康的な遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれたことに対し、倫理上の激しい議論が巻き起こりました。30人の赤ちゃんのうち、2人を検査したところ、3人の親の遺伝子が含まれていたことが分りました。また、ニュージャージー州セントバーナバスにあるInstitute for Reproductive Medicine and Science (再生医療・科学インスティチュート)での実験プログラムにより、過去3年間に15人の赤ちゃんが誕生しています。これらの赤ちゃんは、不妊症に悩む女性から生まれてきました。他の女性ドナーの遺伝子を受胎する前に卵子に注入することで妊娠することができました。
2歳の幼児の遺伝子パターンを検査したところ、2人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれていました。これらの子供たちには、余分な遺伝子が受け継がれ、それが子供たちの生殖細胞系列に組み込まれたということは、将来、子供たちが親になったときに、彼等の子供たちにそれらが受け継がれるということになります。
~中略~
 コヘン教授と彼の研究チームの調査結果では、不妊女性は、卵子の細胞のほんの一部(ミトコンドリア)が正常でないために不妊となってしまっているとのことです。研究チームは、他の女性ドナーから卵子を取り出し、細い注射針で卵子内部に存在する正常なミトコンドリアを吸い上げ、不妊治療を行っている女性の卵子に注入したのです。ミトコンドリアには遺伝子が含まれるため、この治療法により生まれた赤ちゃんは、両方の女性のDNAを受け継ぐことになります。このような遺伝子は、母系の生殖細胞系列で受け継がれていきます。
~後略~
記事元
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/08/001169.html#more

東京都心の直下に活断層の可能性がある断層が存在するとの調査結果を、民間の技術者や首都大学東京などの共同研究チームがまとめた。マグニチュード(M)7級の地震を起こす恐れがあり、本格的な調査が必要だとしている。埼玉県熊谷市で開かれる日本第四紀学会で20日、発表する。

 この断層は東京都北区田端から新宿区四谷付近までほぼ南北に延びており、長さは少なくとも約7キロ。国の中枢機関が集中する千代田区霞が関や永田町から約2キロの近距離にある。

 工事現場などで採取した地下のボーリング調査の試料を分析した結果、上端は深さ数メートルの地下にあり、東側へ傾斜している正断層と推定。数十万年前から7、8万年前までの間に数回ずれた痕跡があり、数万年間隔で地震を繰り返す活断層の可能性があると結論付けた。

 ただ、活断層かどうかの評価は研究チーム内で温度差がある。代表者で地質調査に詳しい日本活断層学会・元副会長の豊蔵勇氏は「断層のずれが蓄積されており、活断層の可能性が高い」と指摘。首都大学東京の山崎晴雄教授(地震地質学)は「他の場所で起きた地震の影響で地滑りを繰り返しただけかもしれない」と慎重な見方を示す。

 東京都内の活断層は立川断層帯が知られるが、都心で明確な証拠は見つかっていない。今回の断層は首都の中心部に位置しており、研究チームはボーリング調査で断層の活動間隔などをさらに詳しく調べる必要があるとしている。

そもそも30年前に、雑草地に過ぎなかったお台場に何故原発を誘致させなかったのか疑問を持った者です。
当時はまだ原発安全神話イケイケの時代」であり、活断層の真上の原発を再稼働させたこの国にもはや未来などないであろう。

東北の以外の農産物までいずれ絶滅にさせるつもりだろうか・・

日本の矜持≠脅し

上から下まで国中が騒ぐ韓国や下の一部だけが騒いでいる中国との間で領土問題がクローズアップされていますが、日本政府の対応はそんなに悪くはありません。
中国政府は火消しに躍起になっていますし、韓国はいづれ後悔することになるのは事実です。
日本政府は金融問題に関する日韓財務対話を無期限延期にすると決定しました。


●米国 「シリア=イランゲーム」のロシアへの切り札を残す (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_17/beikoku-shiria-iran-roshia/

アメリカは国際緊急事態経済権限法(IEEPA)の適用を目論んでいるかのようです。
日本が米国債の売却を自由に出来ないのは、IEEPAの存在があるからです。

大政翼賛会という昼行灯の大骨頂

戦前、満州は日本の生命線と言われた。
今風に言えば、生き残るため下可欠な大陸侵略、結果から見りゃ、せいぜい大豆を輸出し、内地へ豆粕、燐酸塩を送り出した程度にとどまったが、計画の上では、満州炭の液化、北樺太に権益を有する油田によって、エネルギーを自前でまかなえるはずだった。


新天地に壮大な計画を描き、国家百年の計はかかってわが双肩にありと、満州に乗り出した産業人、役人は信じ込んでいた。
しかしその夢は、ソ連の侵攻をまつまでもなく、自滅して当然の無理矛盾をかかえこんでいた。

戦い敗れて連中は日本に戻り、大政翼賛会史観という誰も責任を取らない全体主義で無罪、一夜にして鬼畜米英から対米従属へと逃避する自己都合、
まあよく言えば進取の気性に富む、悪く言うと誇大妄想、自己顕示、文明信仰の権化、そして妙に日本の未来を自分勝手に憂いたがる手合いが、原子力発電に飛びついた。

原発を日本に売り込んだ米国が作った傀儡憲法の元、未だに自主独立の絶対条件である軍隊の交戦権すら持たせてくれない現在の日本と満州経営という国連を脱退させられた自虐行為のどちらがまともか、自称保守に分別などできるはずもない。

【ウォール・ストリート・ジャーナルAsia-com】アンケート

訳・メダルを剥奪して競技に参加させるな ! をクリック ヨロ
メダルを剥奪して競技に参加させるな- ウォール・ストリート・ジャーナル韓国版でアンケート実施中
ウォール・ストリート・ジャーナル韓国版でアンケート実施中
       ↓  この文をポチッとしてちょーだい
>Withhold Park's medal and ban him from some games: ---26.3% 3652votes
         ↑
訳・メダルを剥奪して競技に参加させるな 
・ チョンにメダル与えよ!---71.5% 9931votes
http://blogs.wsj.com/korearealtime/2012/08/14/poll-how-sh...

> 尖閣・竹島問題の一挙解決案

↑この人の文章を読むと、シナ側なのが分かる。

昭和天皇はA級戦犯

>世界のどの軍事基地だって基地の近所の住民を守るためにあるんじゃありません。

沖縄米軍は本土を守る必要はありません。


>名のある人間だって犠牲になりますよ。

なりません。

エコカー減税、エコポイントのお陰で、
生意気に生きている経営陣の家族が、
一家心中もしなしで生意気に生きている事が許せません。
倒産するべきです。

>指揮命令系統のトップが安全な場所にいることは常識です。
>そうでないと戦争できません。
>戦って死ぬのは前線の兵隊からです。
>過去、現在、そして将来もずっとそうです。
>常識です。

それが許せないんだよ!
自分で戦いに行け!それだけ!
顔も名前も知らない赤の他人に迷惑をかけるな!
理解しろ!

アメリカは現防衛省「旧市ヶ谷駐屯地」に、
天皇が居る事を知っていたそこを集中的に、
空爆を落とせばよかったし、
落とすなら旧市ヶ谷駐屯地に、原発を落とすべきだった。

広島には原爆が落とされるとき空襲警報が鳴らなかった、
天皇の人体実験にされたたんだよ。

>ルーズベルトやトルーマンに戦争責任が問われていないのがおかしいでしょう。

戦争を仕掛けた方が責任を取るのが当然。

>昭和天皇には戦争責任はありません。

あります。
じゃあ殺人事件を起こして逮捕されるのも可笑しいだろ!

>天皇やA級戦犯は犯罪者ではありません。

立派なA級戦犯です。
考えは甘い!

>日本の国体維持のために天皇は必要です。

天皇など必要ない。
犯罪者は必要ない!即死刑にするべきだ!


>あなたのような人間がうじゃうじゃ湧いて出てきます。

失礼な奴だな!
産業廃棄物以下の分際で。

人間同様滅びるために国はあるそれだけだ。


紀子は2度も中絶する馬鹿女が、「ヤリマン、サセ子」
将来の犯罪者の天皇など許されない。

愛子は犯罪者の孫。

>尖閣・竹島問題の一挙解決案 さん

>潔く2島返還で丸く治めるべきである。


ロシアは今でも唯一、1956年の日ソ共同宣言を有効としており、現実をよく知っておっしゃる。


警告する

>日本国と天皇の責任は #6GgKOieI
おい、偽辛。 モゥちょっと日本語を勉強してから書き込めよ、アルバイト料を貰えないぜ(嗤)。
>>エコカー減税、エコポイントのお陰で、 生意気に生きている経営陣の家族が、 一家心中もしなしで生意気に生きている事が許せません。 倒産するべきです。
いやぁ、馬鹿さが半端じゃないね。 世の中の常識を弁えているとはとても思えない、それと読み直しもして無いから、雑くってね。
>>そこを集中的に空爆を落とせばよかったし、落とすなら旧市ヶ谷駐屯地に、原発を落とすべきだった。
あのね、空爆=b29を落としたら日本が助かるじゃん(爆笑) と、ね、「原発」をどないして、市ヶ谷に落とすんデッカ? (嗤い死にさせる気かよ、人殺し)

>>広島には原爆が落とされるとき空襲警報が鳴らなかった、 天皇の人体実験にされたたんだよ。
 えっ! えええ~っ、天皇が人体実験したのか? それとも、天皇が人体実験にされたのか? じゃなくて、「天皇の(代りに、広島市民が)人体実験にされた」、じゃないの。 ホント馬鹿ですね。

>>じゃあ殺人事件を起こして逮捕されるのも可笑しいだろ
先帝陛下は一度も鉄砲を人に向けて撃った事が無いし、刀も振り回した事が無いんですが、ドンナ責任があって殺人事件の犯人と同じく逮捕されなきゃならんのかなぁ、マトモな日本語を辛に教えて貰ってから説明してくれんかね。

>>産業廃棄物以下の分際で。
そりゃあ、ヒトモドキ朝鮮人の事だろ、お前の様な。

>>人間同様滅びるために国はあるそれだけだ。
そうそう、朝鮮も韓国もモゥ直ぐ無くなるんだよね、この世から。 無国籍人のゴミは海中投棄が妥当だな。

>>紀子は2度も中絶する馬鹿女が、「ヤリマン、サセ子」 将来の犯罪者の天皇など許されない。
  この文章も意味不明。 「将来の犯罪者の天皇」って、意味が判らない。 お前は預言者か、どこぞのアホと同じく水の上で昼寝でもしてろ。(嗤)

  処で、真剣に忠告して措くが、朝鮮人が、この先皇室を貶める発言・書き込みなんかをすれば、少なくとも、日本には棲めなくなるぜ。 公安が調べれば書き込み者が誰か位、判るんだよ。 あんたらの出自位全て把握して居るしね、日本が誰かさんのお陰で、朝鮮人にとって非常に危険な土地に変化し始めて居るんだよ。 判らんか?

A級戦犯が無罪となれる最大の条件である対米従属史観を自己都合的に操った自民党の世襲利権制度を維持するための政官財癒着談合という国税横領システムが現在の1千兆にも及ぶ国の借金であり、その原因を民主党・左翼・同和・在日にすりかえるネトウヨ・ソロさんの行為自体想定済みである。

ネトウヨ・ソロを、河野談話の正当性を可決した米議会のしたたかな策略さえ気づかない自称保守と断定したのは、所詮、神風が吹けば飛ぶ、右向け右の大衆世間の思考の犠牲者であることを自身の行動で示したことにある。

河野談話が何故発表されたかまずもって理解できないと認識した。

現在の日本では、ただの善では政権を維持していくことはできない。
悪の渦巻く世界にあって、悪を制するには、それ以上の悪になるしかないということだ。

ヒトラー、ムソリーニと同盟を結んでいたのは事実。日本は大日本­帝国という国であった。当時の日本が現在の日本と同じだと思うか­ら勘違いしていることが多い。

だから、大空襲も原爆も善良な市民に対してといくら叫んでも、その声は相手には届かないのだ。

なぜならば、大日本帝国はまさに、アメリカから見ればナチスと同­じ極悪国家だったわけである。根底にこの事情があるのだから、奴­らに罪悪感が湧いてこないのは仕方ないという側面もあるのだ。

日本人はナチスと仲間だったことは棚に上げて都合の良い理屈をい­っている部分は確かにある。

結果的にヒトラーが勝たなくてよかったと思うのは世界共通なのだ­から、日本の指導者の基地外っぷりは相当なものだ。

ソロ発狂!

>どこぞのアホと同じく水の上で昼寝でもしてろ。(嗤)

①・・・・・小泉・阿部は純粋な日本人である。
②・・・・・古代文明は全て有色人種。

この二点に関して相違はないんだな、イエスかノーで答えてくれ。

靖国神社へのA級戦犯の合祀(ごうし)は旧厚労省の方針によるものだった
ことが判明した。
韓国の複数メディアが21日、朝日新聞の関連報道を引用しつつ、「日本政
府の公式見解はうそだった」と伝えた。
日本政府は今までA級戦犯の合祀は靖国神社の宗教上の判断であり、政府は
関与していないとの立場を貫いてきた。
しかし、朝日新聞の取材でA級戦犯の靖国神社への合祀の方針を示した旧厚
労省の内部資料があったことが判明し、全国の6カ所の護国神社においてA級
戦犯3人の合祀を行った記録も見つかった。

A級戦犯の靖国神社合祀の問題をめぐっては、韓国や中国は日本の首相によ
る靖国参拝に反発を示している。
また、靖国神社には日本兵として出兵していた朝鮮半島や台湾出身の戦没
者も祭られており、遺族からは「人格権の侵害」を理由に合祀の取り消し
を求める声も多い。
戦没者の遺族によるA級戦犯との合祀の取りやめを求めた2011年の関連裁判
では、7月と11月の2つの裁判とも原告の敗訴となった。

韓国メディアは朝日新聞の報道を元に「靖国神社にA級戦犯を合祀したのは
政府ではなく神社側が決めたとした日本政府の公式見解はうそだった」
「靖国神社の戦犯合祀は国家が主導していた」などと伝えている。
http://n.m.livedoor.com/f/c/6212177

ぉぉ・・・・ソロさんが怒った・・・

思うにそいつは日本に住み着いた支那人です。
日本の国費で留学だか何かで来た奴でしょう。

仮にこれが日本の子供だとしたら、大問題です。
教育が崩壊していることの表れですから。

以下、推測ですが

我が国の国費を使ってこの程度の人間が生み出される
のならば、もはや支那人、朝鮮人留学生を受け入れる
意味は何処にもありません。

我が国の国費を使って留学生を受け入れるのならば、
それは支那人や朝鮮人ではなく、真に自国の繁栄を願い、自国の民の繁栄を願い、国家の為に身を捧げる精
神を持つ留学生でなければならないでしょう。

我々は天皇陛下の赤子であり、世界平和を心から願う民であって、且つ、国の礎を築く意思を持つ尊き
方々との交流こそが必要なのだと思います。

如何思われますか?

三流代筆は引退しろ

お~い,辛。 そろそろ出番だぜ。

 選手交代したが、コイツもだめだ、文章に誤字が減ったが、文章全体の意味が判り難い。 何で三流ライターばっかりなんだよ、全然面白くないぜ。 特に前半は全然ダメ、出だしから先行する文節に修飾節が多過ぎて、ワケが判らない。 イッソ、箇条書きにでもしてみれば?

≫現在の日本では、ただの善では政権を維持していくことはできない。 悪の渦巻く世界にあって、悪を制するには、それ以上の悪になるしかないということだ。
 そうそう、その調子。 で、その手段とは? と期待して読み進んでも、日本が戦争相手だったから、極悪認定だったから民間人虐殺もokってか? アホか? 間抜けで馬鹿な朝鮮人だこと。

 辛は何かと云えば、国際法を持ちだすが、ハーグの戦時法って国際法だぜ、其処には民間人虐殺OKなんて書いてあるワケが無い、あったら、ナチスのユダヤ人虐殺だって合法だろ? 馬鹿ですね、是で辛じゃないと判った。 徴兵のお勤めなら、今頃は軍隊で苛められているのかなぁ、大変ですね。 君たちもその裡・・頑張って、祖国の為に(嗤)。

おまけだけ

李明博の望み通り、経済制裁で韓国をぶっ潰そう! http://twitpic.com/aku6h9


"8.15の戦い - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/Ovrxk3 )

"どこの国の人間なんだよ!? - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/OvrHYz )

"原爆ドームの戦い - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/OvrOmS )

"支那の民族政策 - 支那への修学旅行を考える" ( http://bit.ly/N7eeMy )

大日本帝国をナチスドイツと同一視して、だから何をされてもしかたなかったみたいにもっていくキチ外が湧いているようだな。

600万人だったっけ? ふつうに考えて遺体の処理するほど戦時中のドイツがヒマとガソリンを豊富にもっていたのか疑問だ、まそこは戦後ドイツの生きる道だからそれ以上は言わないが。

アメリカがナチスドイツと日本を同一視していたのなら、東京裁判でAカテゴリに指定した日本人に「平和に対する罪」なんて無理無理なでっちあげをする必要はなかっただろ?

事大根性丸出しで、アメリカおよび戦勝国側について日本を叩こうとしているだけだから、同じ用語を繰り返しつつ意味不明な文章しか書けなくなった自分、そこから抜け出せなくなった自分を持て余しているだけだろう。日本人になり切れない自分の矛盾を、われこそは真の保守とほざくことで解決しようとしても無駄なこと。

一緒に戦ってきた側をためらいなく見捨て、恩ある人にも乱暴を働き、戦勝国側に入れてくれと打診して却下され、腹いせ半分かドサクサまぎれに竹島をかっぱらう民族の一人と思しきヤツに次のことばを贈ろう。「人を呪わば穴二つ」

のたうちまわっているようだが、同情はせんな。ソウルでよくやっている寸劇と同レベル。おもしろくなければスルーだね。

ご返事

>KESSELRING=アメンボ君
 全てイエスだよ。 お前みたいな人種差別主義者に何も云う事はないね。 此の日本を真剣に良くしようと思って汗を流している人なら、生まれが何人だって俺は構わないんだよ。 水の上で昼寝でもして世迷い事でもほざいていれば、勝手に国が変わると思っているダロ。

>小僧さん、ソロです。 レス有り難うございます。
>>天皇陛下の赤子であり、世界平和を心から願う民であって、且つ、国の礎を築く意思を持つ尊き 方々との交流こそが必要
ソウですね。 様々な国に様々な愛国者がいる事でしょう。 その多くは名も知れぬママ、例えば、圧政者の牢獄に繋がれ、塗炭の苦しみに喘いでいたり、家族を護る為に無念の忍耐の毎日を送って居るかもしれない、彼らの独立運動が、やがて、芽を出し葉を広げ、花を咲かして実を着ける日が来る。

 我々の先達は、戦争の大義を護らんと、その戦いに挺身して、異土となられた。 その数数千人、我等が「命より大事なモノ」と信じる大義を我等も発見し、その大義の為に、我等も生きたいモノです。

 唯、願わくば、次に生れる時は、愛国者を称揚する社会であってほしい、否、我々が日本をソウ云う社会に戻さねばならないのですね。

 以下は、 「崗上虜囚の備忘録」からの引用です。 題して「命より大切なもの」。
{引用開始}
2012/0812の産経の記事に、吉田昌朗福島第一原発前所長の原発事故当時の話が載っていた。

『 そんな大変な放射能がある場所に何回も行ってくれた同僚たちがいる。私は見てただけ。・・・・現場に行って帰ってきて、もうヘロヘロになって、寝ていない、食事も十分でない、それから体力ももう限界という中で、また現場に行こうとしている連中がたくさんいた。その後ろ姿に、感謝して手を合わせていた 』

勿論、吉田所長は撤退など考えていなかった。これだけ勇敢で使命感のある人間が一杯いれば、撤退など考えられなかったであろう。

先ずは国民の一人として、吉田所長並びに福島第一で奮闘した諸氏の勇気に、敬意とお礼を申しあげたい。また今尚奮闘してしている諸氏の健康を願って止まない。

勇敢さは、仲間意識と使命感から来るのである。

『あいつがやれば僕もやる、見てろ今度の激戦に、タンクを一つ分捕って 、・・・』これは、昭和13年のヒット曲『上海だより』の一節であるが、 面白いことにハワイ2世部隊・アメリカ軍「第442連体」に応募したドン・セキ氏に、応募した理由を尋ねたところ、いきなりこの歌を歌いだしたと言う。

日本兵が勇敢だったのと同様、日系二世部隊も勇敢だった。それは仲間意識、即ち仲間への義務感あったからである。そして福島第一の男達の勇敢な行動も、お互いの仲間意識に支えられていたと思われる。

しかし彼らはたった一人でも使命を果たした筈である。職務規定に、命に代えても職務を遂行しろなど書かれていない。それでも彼らが職務を遂行しようとしたのは、それは自ら課した使命だからである。では彼ら使命感は何処から来たのであろうか。それは靖国を見ればわかる。

靖国神社に祭られている戦死者2466532名。彼らは福島第一の男達同様、勇敢な人間達である。彼らは損得を超えて、自分の命を投げ出した人間である。だが、たった一つの自分の命を引き換えてでも果たす使命とは何なのであろうか。

それは誇りである。彼らは誇りの為に死んだ人間である。彼らは自らの誇りを守ることに、自ら使命を課したのである。靖国で彼らが教えてくれるのは、人間には命以上に大切なものがあると言うことである。
{引用終わり}

>東条英機はユダヤ人大虐殺を行ったヒトラーの間接的協力者である

↑こんなことを書くおバカちゃん!

本も読まない無知だから、あっ、日本語が使えないから、知らないのだろうが・・
『ユダヤ製国家日本』ラビ・トケイヤー著←この人はユダヤ人

この本の中に「A級戦犯とされた東條英機は、ユダヤ難民を救った知られざる人道主義者だった!」と紹介されている。

ユダヤ人自身が東條を恩人と言っているのだから
ここで、でたらめをまき散らさないように、、、(怒)

なるほど・・・。そうですか。

ソロさん、ありがとうございます。
早とちりしてしまったようで。

>我々は天皇陛下の赤子であり

天皇陛下は大切だと思うけど、我々は天皇陛下の赤子ってなに?
カルト宗教みたいでマジでキモいわ~

オマエだけ天皇陛下の赤子でもやってろw

>ソウですね。

ギャー!

キモいカルト宗教の信者はブログで遊んでないで尖閣と竹島を守りに行けw


捨てハンの 長いHNの方へ

貴殿の考えでは、罠に落ちるだけ。

中共の戦略(考察)
1:尖閣の領土問題化
歴史の事実や国際法で、尖閣諸島は争いなく日本の領土との国際的に認識されている。

兎に角、日本の御花畑に領土問題と錯覚させる→日本政府が国際裁判所に提訴→支那政府も応訴

領土問題となる
中共: 裁判?、道理が引っ込むのが国際政治だ。常任理事国=世界の大国の政治力で左右してみせる。 然し、裁判が不利ならば泥沼化させて…後は実力行使するだけ。 世界が領土問題と認知していれば…非難は半減できる。(大笑)

2:尖閣を民有地として取得
日本が御花畑なうちに、土地を買う。第三者ダミーを通して、内密に…領土問題化したら、隠れた切り札になる…フフフ。
現状
中共:…買えなかった。
石原都知事:もはや、民間の有志に甘える時期ではない。都が買う。地主も了解している。 →日本国民から義援金が集まる。
中共:‥‥。兎に角、阻止。手下(マスゴミ)を使ってプロパガンダだ。

3:最後の手段=武力行使
前提は
・領土問題化(世界に侵略と見られない為)
・日米安保の空洞化(尖閣地域だけでも…×米国戦争)
・自衛隊の非戦力化(強いかも?…×核戦争)
…最良は武力紛争無しで奪取だが。

以上から、日本が為すべき事は…明白である。

大切だと思うけど・・・・・?

はぁ・・・・。。 そうですか。

用は無いのでお帰りください。
愚かな子供ですね。

>愚かな子供ですね。
2012/08/18(土) 19:40:01| URL| 小僧 #2Bh/CRnw

カルト信者のオマエがなw


>愚かな子供ですね。

小僧・・・実は年だけ無駄に喰った低能のカルトジジイw

平成天皇は犯罪者の子

天皇の命の保障の代わりにアメリカに人体実験させた。
天皇の犠牲になった広島、長崎県民。

天皇の命の保障の代わりにアメリカに人体実験させた。

>(嗤い死にさせる気かよ、人殺し)

天皇だけを狙うんだよ。
天皇自ら原爆の人体実験されれば良かったんだよ!
そうすれば名も無き多くの大事な国民の命は守られたんだよ!
解るか!馬の骨以下野朗!

>この文章も意味不明。 「将来の犯罪者の天皇」って、意味が判らない。

馬鹿で間抜けで間違ってこの世に存在しているから解らないんだろ!
紀子の馬鹿息子がそのうちなるだろ!


俺は純粋な日本人、
骨の髄まで厳しい考えが出来ない甘い考えが大嫌いで許せないんだよ!

福島原発以下家族はさっさと福島原発に飛び込んで、
この世からいなくなれ!

1円の金にもならないのに間違ってこの世に生まれた、
産業廃棄物以下の馬の骨以下の分際で有難いと思え!

お前をなんか間違って産んだ親含め先祖代々恥を知れ!(怒)

お前は福島県民より民度が低いな。

天皇家は世間知らず苦労知らずのクソ坊主と淫乱女しかいないな。

紀子が2度子供を中絶したことは事実、
学習院の人間は誰でも知っているし語り継がれているし、
世間の人間も誰でも知っている事実だよ。

解ったか産業廃棄物以下の馬の骨以下野朗よ。

いつも啓蒙してくださり、ありがとうございます。
 コメント欄の論客の皆様方の、打てば響く様な反論に、胸がすく思いです。
 ナポレオン・ソロ様の感情的コメントは初めてのような?
一杯飲みながら薫陶を受けたいなあ。

謝罪って何! -足る事を知らない民族ー


竹島の漁民や漁船を不当逮捕、拿捕して人質にとり(抑留者3929人、拿捕船数328隻、死傷者44人)、イ・ラインを引いて領土を不法に占拠されていながら我が国は、米国との同盟を結んでいる韓国との国交が、冷戦下の国益に適うという判断を優先させて、これまで静観してきたのであり、以来、竹島問題は経済、安全保障などを日韓問題に関連づけないという政策のために、経済面、その他多方面に様々な支援を行って来たのです。

一国の大統領たる者それ等の経緯を知らない筈がありません。

8/14日の李明博の天皇陛下御訪韓に関する発言を改めて明示します。
「日王は韓国民に心から土下座したいなら来い。重罪人に相応しく膝を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿話は通用しない。それなら入国は許さないぞ」。
つまり一国の元首を犬以下の大罪人に見立てて嘲笑ったのです。
一国の元首たる者が他国の元首に対して発言する言葉か。この薄汚さは朝鮮人以外の何者でもないメンタリテーに他ならない。
政治家から芸能界までワイロによって組したと錯覚して、はしゃぎ、調子過ぎた結果なのだろうが、1を10に100にと要求をエスカレートしていくことに、如何に反日政治家と云えども限度があった。要求が通らないとみるとこの始末。これが朝鮮人の本質なのです。
祖母の言葉で言えば、「彼らは人間ではない。ー地獄に落とされた餓鬼道そのもの。悪行の末の結果にもアガイテ、アガイテ、さらに深みに嵌っていくーそれが朝鮮人。決して係ってはならない。」が、遺言となりましたが、朝鮮人のDNAに深く刻まれた本質は変わりません。
従って日本は今出来る事を粛々とやっていくのみです。

・現実の経緯を正しく知る事。 ・日本の領有権を毅然とした態度で国際司法裁判所に繰り返し提訴する事(相手が応じるか否かは問題ではない)。 出来うる限りの経済制裁を行う事。

韓国に対しては、芸能界に至るまで遠慮し阿て遜らているが、見るだに腹立たしい。日本人よ、日本の正しい歴史を認識して、ブログ主の言う、矜持を持って、毅然とした態度で、出来る事から遣っていくこと。良いように食い荒らされている日本に在って、日本人の一人ひとりの有り様こそ問われているのだと思っています。

竹島は砲撃で排除せよ。

>タジタジさん、ソロです。
 私も、罰則を伴わない国際司法裁判所への提訴は、形だけにしか過ぎないので、「しないよりマシ」な程度の対応だと思います。 是まで2回も提訴して、2回とも拒否でした、是では問題の先延ばしにしかならない。

 私の解釈では、竹島、尖閣とも、純然たる日本の領土なのですから、「侵略者は砲撃で排除」以外にないと思います。 其処に躊躇いが有るから、問題がここまで大きくなったのです。 日本が米軍に気兼ねして、排除行為を行って居ないから、「日本の隙」に見えたのでしょう。 是を実行させて居るのは、李承晩以来の反日の伝統を引き継ぐ、ヤンバン層なのはみえみえです。

 因って、責任は在日米軍、在韓米軍にも有る。 是非、竹島を合同演習で粉砕していただきたいと思います。 まぁ、ヤンバン層こそ、日米韓の同盟に一番の障害に成りつつ有りますから、大統領選前後に、排除に動く可能性が有りますがね。

水と油

日本に対して泣きを入れたり、昨日から李大統領の姿勢に変化が見られます。
いくら間抜けな男でも自分が犯した事の重大さに少しは気付いたようです。ちょうど夢遊病患者が深い眠りに入ったように。

矜持は相手のレベル、内容次第ですが。


ソロ発病!


支那文明と違い、

エジプト、アンコールワット、ポロブドール、中南米の巨石文明は、腰蓑一丁の土人の地で、発達の経緯が何も無く、全てが一日で完成して居る事に何の疑問も感じないのか?

>全てイエスだよ。

この言葉を絶対忘れるなよ、物知りの私に仇名すと恥かくぞ!

韓国大統領は「一線を越えた」と言われています。支那の尖閣上陸も続いて起こりました。
私は、「ありがとう、韓国と支那人よ」、と言いたい。君たちの日本に対する行動が今まで眠っていた日本人のナショナリズムを覚醒させてくれました。日本人はもう戦後の「平和ぼけ」日本人ではありません。

ソロさん、また過激な…。自衛官OBによると、やれと言われれば竹島奪還は半日待たず完了する、とのこと。しかしながら問題はその決断をできる者は誰か。
現状自衛隊三軍の長は野田だが、アキヒロ大統領から「日王(天皇)は韓国民に心から土下座したいのなら来い。重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ。そんな馬鹿な話しは通用しない。それなら入国は許さないぞ」と大暴言を吐かれたにも関わらず「遺憾」と述べる程度では、まあ無理だろう。

竹島問題はサンフランシスコ平和条約締結の直ぐ後、吉田茂が、或は遅くとも岸信介が奪還の命を出さなかったことが根源。せめて民主党ではない政権ができた時、行動を起こしてほしいと願う。

参考

>>今回の問題においても、「大統領の必死のパフォーマンスだ、と冷静に見ている人も多いので、そのことだけは知っていて欲しい」などと、「裏側」から猫撫で声で発信する者もいるが、さてこうした人物が同時に、竹島の帰属問題に関して「自国の言い掛かり」を認めるか、対馬はどうか、同時に大統領が「日本国の象徴」を口汚く罵ったことを謝罪し、否定するかといえば、決してそうではない。一番重要な部分は有耶無耶にする、誤魔化す。要するに「なだめ役」を演じて、問題を矮小化させようとしているだけの話である。昔の日本人なら誰でも知っていた「手口」である。

ブログ:夕刻の忘備録 「日本国民はその「手口」を知るべし」より一部抜粋

日本よ強くなれ!

"ねずさんのひとりごと"で学んだのですが、
竹島も尖閣も戦後、合法的に日本の領有になっている。

だから領海侵犯があれは迷わず撃沈すれば良い。
上陸させ、逮捕し、拘留し、強制送還する手間は税金の無駄づかいだ。
ただ沈めれば良いだけだ。

これに不服がある国は、国際司法裁判所に提起するか、
日本に武力で向かってくれば良い。

もちろん日本はそれに応じる軍事力を備えなければならない。
圧倒的な差があれば紛争にはならない。

台湾と樺太、千島列島については日本はその権利を放棄したが、
まだ戦後の占領状態が続いている。
これらは沖縄のように日本に返還されていない。

国際法では、占領軍は占領地を自分の領地として奪い取ってはならないことになっている。
したがって台湾の場合、独立するか、中国の一部になるか、
再び日本と一緒になるかの選択がある。

千島列島と樺太については、当然日本に返還されるべきであるが、
ロシアに圧倒する軍事力を備えたうえで交渉に臨まなければ話にならない。
そのうえで、国際司法裁判所に提起すると良い。

拉致被害者の問題も慰安婦問題もそうだが、
相手をおとなしくさせるためにはこちらの力を見せるしかない。
中国もロシアも朝鮮もそんな民族なのだ。
なめられてはならない。

韓国は昔から狂っている。
それがやつらのDNAだと理解するしかない。
やつらは日本を横に追いやって羽ばたきたくてたまらないのだ。

日本が弱いとみなすと
ここぞとばかりに攻撃してくる。
気を許してはならない。
やつらの望みは日本を消滅させることだ。

韓国発のニュースは連日叫んでいる。

「世界の皆さん、見て見て、私を見て!」
「強い韓国を見て!」
「日本を凌駕し、日本を導いている韓国を見て!」

韓国はチャンスがあれば日本を踏みにじろうとしている。
常にそうだ。
甘く接してはならない。警戒しろ。

ともあれ軍事力を増強しなければならない。
原子力発電はなくても良いが、
核軍備と政権交代が必須だ。

●●情報7days ニュースキャスター ●●

下記の動画を探しています!

●●情報7days ニュースキャスター ●●
2012年8月18日(土)

李大統領の“反日”言動vs日本は竹島問題ハーグICJ提訴へ…韓国緊急取材&全解説


安住アナと三雲アナがかなりの韓国批判をしました!

ちょwwいいぞ安住紳一郎wwwwwwwww

安住「こういうことしてくるアジアの国々とはね。。。とてもキライだ!と思いますね。」

安住「こういうことしてくるアジアの国々とはね。。。とてもキライだ!と思いますね。」



ブログ主さまへ

貴君の放任主義は無責任過ぎるのではないでしょうか。

既にこのブログは愉快犯などにより荒らされています。
これ以上品位が下がらないよう対処をお願いしたいと思います。

中国人の尖閣諸島上陸は、強制送還がルール化されている
つまり日本と中国は尖閣諸島に関してはルールを守ったゲームをしているのと云うのが正しい
これは外交戦に他ならない
日本は領海侵犯は国外退去、上陸は強制送還に留めそれを超えない限り、中国は日本に強硬な手段を採らない
今回の強制送還は、ルールに則ったもので、2010年の事件では、外交戦の基本すら知らない上に馬鹿しかいない烏合の民主党がルールに反した行動を取り逆に、中国から制裁を受けた
元々日本が実行支配しているのだから黙々と居座れば良いだけで、逮捕だ起訴だと騒ぐ時間があるなら日本は領海法を整備、確立する方が先である
逆に韓国にはルールを意識させる制裁行為が必要になる
竹島に大統領が上陸し、政治的には何ら権限もない天皇陛下に対し、政治主導者と、文化的象徴の区別すらつかない韓国大統領の陛下侮辱発言はそのまま日本人への侮辱に他ならないし国際常識と外交戦においてすら非常識と言える
まさに土人並みで、政権分離、法治国家の日本にとっては認められない実績積み上げである
それは外交ゲームの範囲を越え、ルールに反する行為で、自国だけを優位にする行動には、利益が消し飛ぶような大きな不利益を与える必要がある
それは国際常識であり外交戦の基本である
そして外交関係は、国内ナショナリズムをいかにして抑えるかが重要で、国内ナショナリズムを焚つけ、利用することもルール違反である
中国は国内ナショナリズムを煽動はするが、あくまでも外交戦ルールの中だけであり、事が終われば収束を図ってきただけの国際常識を持っている
しかし、韓国は300年前の人治国家と同じレベルで、国内ナショナリズムを四六時中煽っている上に親日反民族行為者財産帰属特別法などと云う恒常的な遡及法まで作った前代未聞の未開馬鹿国家である
日本側の制裁は当然であり、まともな国家であれば当然の事である

 「参考」 さま


「夕刻の忘備録 「日本国民はその「手口」を知るべし」」 からオリンピック協会に「韓国サッカーに厳罰が下るよう抗議いたせ」と檄メールを送っておきました。

ネットの中を見ていると日本の民度の高さに驚かされます。 こんにも優れた人々が多く居るのに、どうして政府と議員はアホばかりなのか? と暗澹とさせられます。 じじいの独り言です。

もっと身近&具体的なJAPAN

じゃじゃじゃーーーん、アラシのちりちゃんです。

ソロさんばっか、叩いてなんなのよ。
召喚されてないけど、でてきちゃいました。
(男が怒るのは、20回に1回位でお願いしたい。それ以上ではカッコ悪いカモ。)

----------
で、誰も言わないので私が、ムカついたこと、UPします。
もっと、日頃日常の具体的なことでのお話です。

>我々は天皇陛下の赤子であり
何?これを軽んじた人???????だれだれ?
今日は英霊をおいといて、そっちのネタにします。

--------
私は、おそれおおい・・の赤子と思ってます。
なぜなら、家系がつながっているから。
嘘かもと思っていても、いろいろ親戚の与太話聞いているとそう思っています。

お墓見れば、いろいろ江戸時代の、例えば寛永とかってあるでしょ。
そして、自分の祖先のお墓の住職に、
その時の祖父の祖父をを教えてくださいといえば、教えてくれるでしょ。
祖先の祖父が別の所から来たんですとか、面白い話を聞けるハズ。
そしてなぜだか、恐れ多くも天皇と継っているはず。

まだ、純日本人多いと思うので、祖父母の所にお墓参りして、昔の墓石をみて、その住職から話聞いて、いろいろ感じてください。

で、
>天皇陛下は大切だと思うけど、我々は天皇陛下の赤子ってなに?
>カルト宗教みたいでマジでキモいわ~
>オマエだけ天皇陛下の赤子でもやってろw
こういうこと言う人は、ナゼ?
親が悪い?社会が悪い?教育が悪い?先生が悪い?近所が悪い?マスコミが悪い?
そして、日本が悪い?
   そうでない、あなたが悪いの。
    そうじゃないのよ。あなたが違うのよ。


祖先のお墓がないのよね。
祖先のお墓がないのよね。
祖先のお墓がないのよね。
祖先のお墓がないのよね。
祖先のお墓がないのよね。
祖先のお墓がないのよね。


具体的、文化って何よってとこがあるんだけど、このお盆、お墓参りして、
じゃ、住職に聞いてみようかってことで、いってきました。
理屈でないんだからね。

---------
私は、いろいろ、手とり足とり、
あと、60年と数年いろんな人に教えてもらうんだからね。
ここのいろんな人に感謝します。

To KES(呼び捨て)
①・・・・・小泉・阿部は純粋な日本人である。
→No
②・・・・・古代文明は全て有色人種。
→No
この二点に関して相違はないんだな、イエスかノーで答えてくれ。
→この前段の理由がない所のディベートスタイルはナニ?

アスカアキオ のレベルと思ってきました。
地球儀はいい線なんだけどね。
なぜならば、ちりは地理ちゃんだから。
うふふ。私わアラシです。
いろいろかまってくれてありがとう。あまえています。
私はあらしのうえ、粘着と理解しました。

べーーーーーだ。

ちりちゃんです。さんへ

もう一人とんでもないことを書いたものがいますよね。
あんまり怒るとぞっとするくらい冷静になる自分を感じます。
「小僧」様はじめ誰も応じず放置なさっておいでなのは同じ気持ちではないかと。

あなたのスタンスからひとこと言ってくださってありがとう。
ちょっとだけ溜飲が下がったわ。
ブログ主にも早く消してほしい。


ちり、追伸。

ビバジャイアンツへはこれも言うべきだ。

コロンブス以後人種は2極化して居る事が明白です、つまり科学技術が出来ない日本人以外の有色人種は一円の価値も無いと言う事が既に判明して居りますと。


>寅雄

>もう一人とんでもないことを書いたものがいますよね。

私のコメントのどの部分だ、具体的に示せ。

KESSELRING 氏へ

前回のエントリでも「おやおや」と思ったが、君は自意識過剰のようだな。
真面目な性格の発露ではあろうが、なんでもかんでも自分に引き付けてはいけない。
私が「ちり」さんに書いた文章をもう一度よく読んでほしい。
戦前であれ戦後であれ、若いか老齢かを問わず、看過できないコメントがあることに気づかないのか?
看過できないのは「口にするのをはばかられる」からである。
それは現人神と誤用された時代の感覚ではなく、皇祖皇孫に国家に起こる災いを自らに帰したまえと祈るしごとを長年にわたって為しておいでの方々に対する日本人の心である。
自らのしごとに祖国への祈りを込めたいと及ばずながら思う者の心である。
願わくば、御自らにこだわることなく、平静にコメント欄を見渡してくださいな。

ついでに「夕暮れの忘備録」も御覧になり、あなた同様しっかりした年輩者もいることをご確認ください。

>はげじい 様

良き一太刀を同国民として感謝し申し上げます。
私、よく名前欄を記入し忘れます。

調子乗んな!!!ど朝鮮!!!

消えて無くなれ!!!ど朝鮮!!!
お前らは完全に詰んだ。
さっさと朝鮮へ帰れ。
『今のうち』に。
密入国犯罪者朝鮮人がズルズルと居続けるのは勝手だが、『真実』を知り、激怒し、戦列に加わる日本人の数は、日を追う毎に続々と増えている。
彼等は怒りの針が振り切っている。
この超弩級の怒りの矛先は、全て、『この世の諸悪の根源=日本をこんなにしてしまった元凶=お前達ど朝鮮』へと向かう。
密入国朝鮮人犯罪者白丁(ペクチョン)が、居続けるのは勝手だが、『そのつもり』で。
お前らの居場所は日本には無い。
『叩き出してやる』。
出て行け!!!密入国者ど朝鮮人!!!
大ウソつきの人殺しの盗ッ人!!!
『朝鮮進駐軍』!!!(←※こやつらめの今現在の呼称=『民団&朝鮮総連』ですよ!!!)
日本人殺して奪った土地返せ!!!

『ゴミはゴミ箱へ
朝鮮人は朝鮮半島へ』

李明博の政治的暴走で日韓通貨スワップ協定の停止は致命傷となる。

「賠償」の部分が韓国のホンネ

韓国は何をしたいのか。
韓国は自国の失政を穴埋めする「金」を求めている。だから、反日を燃え上がらせ、すべて日本のせいにして、日本に寄生することで生き延びたいと考えているのである。

日本に謝罪と「賠償」を要求してくる。「賠償」の部分が韓国のホンネだ。
韓国は日本から無尽蔵に金を搾り取ろうとしているのだから、逆に言えば、日本はむしり取られないために、絶対的に日韓通貨スワップ協定を破棄しなければならない。

幸いにして中央日報が「これが現実になっても、実際、経済に大きな影響を与える可能性は少ない」と捨て台詞を吐いているのだから、すぐにでも通貨スワップ協定の破棄を宣言すべきだ。
そうしなければ総額700億ドルをむしり取られて終わりになる。

もう一度よく考えて欲しい。
日本海を他の名前にしろと嫌がらせを行い、反日教育を行い、日本人を「サル」だと言い放つのが韓国という国だ。
日本大使館前に慰安婦像の設置していやがらせを行い、竹島を不法占拠し、李明博が土足で乗り込んで「韓国の国土だ」と言い放った。
さらには2012年9月の初めには竹島周辺で韓国軍と海洋警察庁が「独島防衛合同訓練」を実施する。
仮想敵に竹島が占領された状況を想定した訓練なのだと言うのである。仮装敵とは誰を指しているのか。もちろん、日本である。

韓国はあなたを憎み、あなたを敵だと認識している。

http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_18.html

学校で武道を教えたほうが良い

徴兵が無い変りに、日本人は、武道を教えておいたほうが何かと役にたつ。
「いじめ」もおいそれと出来なくなる。
喧嘩しても咄嗟に技が飛び出す。
是は、道を知る必要事項では、なかろうか。
知恵にすべきだ。強い国は、美しい。

ソロ、追伸だ!

>全てイエスだよ。 お前みたいな人種差別主義者に何も云う事はないね。


これ本気で言ってるのか?

欧州列強国で何が起きてる?同じ白人でも、南欧、東欧の移民に対して北部ゲルマン国は頭を抱えてるんじゃないのか?これに加えトルコ人だアフリカ人だで。

もはや人種差別はいけないという認識を変えるしかないとこまで来てるんだよ。

人種の能力・知力=通貨価値だ。

我日本帝国に於いては在日五世辺りが、ウリの祖先は日本人にいじめられてヤキ入ってヤキ入って、生活保護や補助金貰わないとウリタちゃ生きていけねえスミダ。こんな話をよく報道で聞いて居る筈だ。

しかし、能力=通貨価値の同じ、英独蘭・北欧・スイス・オーストリアでこんな話は聞いた事が無いだろ、俺は在英何世でヤキ入ったよ・・…等と。

欧州列強国は国力こそ違うが、それは民族の能力=通貨価値に差が有るからではない、人口の多い少ないだけだ。

ビバジャイアンツに更に言うならば、我々の科学技術をもってもあなたの心の中までは見れませんが、我々は文明国ですので戸籍が有ります,これに基ずいて支那兵朝鮮人は問題が多すぎますので祖国へお帰りください、あなたに日本を思いやる気持ちが有るならそれがベストでしょう、知力・能力=通貨価値の差は歴然です、永遠にと。

都市部に暮らしていれば支那兵朝鮮人の一兵や二兵身近に居る時代だが今こそ考えを改めるべきだ。

?

ちりちゃんからの不思議。
なぜ、びば さんをここにあげるの?

わざわざ。なぜ。


いまさら?わからない。?
怖いわ。正直。

どお?

原発利権は米国の国益である

 毎週金曜日におこなわれている東京・首相官邸前の抗議行動。17日も、大飯原発再稼働撤回、
原子力規制委員会の人事案撤回を求めて取り組まれました。お盆休みを利用して地方から来た人や、
小学生の息子を連れてきた父親や小さな子どもを抱いた母親ら6万人(主催者発表)が永田町一帯を
埋め、声をあげました。これに呼応する行動が全国でくりひろげられました。(各地の行動)

 夜行バスで来た青森県弘前市の男性(60)は、6月29日の抗議行動から毎回参加しています。
県内の原発や核燃料再処理工場などが事故を起こすのではないかと心配しています。「原発が日本に
導入されたのも日米安保条約でしばられているからだということが目に見えてわかるようになった。
アメリカいいなりの構造を変えて原発をなくしたい」と話しました。

 娘に誘われ大阪府堺市から参加した男性(60)は、「すごい数ですわ。ニュースではほとんどやらない
ので盆休みを利用して来ました。大阪の市民は節電を頑張ろうとしているのに、なんで危険な原発を
再稼働するのか、野田さんの感覚はずれている」と話しました。

 東京都北区の男性(22)はインターネットで知って、初めて参加しました。「金もうけばかりを優先して
命を犠牲にする仕組みを変えたい。声をあげ続けていくことはかっこいいと思います」

 都内に住む男性(26)は、仕事仲間を誘って初めて参加しました。「大飯原発再稼働に違和感をおぼえた
人は多いと思う。僕は映画の仕事を通して発信したい」

 官邸前抗議行動は首都圏反原発連合の有志が呼びかけているもの。マイクを握った同連合のミサオ・
レッドウルフさんは、野田首相に対して「本来ならあなたがこの場に出てきて声を聞くべきだ」とのべ、
参加者には「毎週詰めかけることで確実に政府に圧力がかかっています。民意を示してがんばりましょう」
と訴えました。

 日本共産党から笠井亮衆院議員、井上哲士参院議員が参加しました。

 3月29日から始まった官邸前抗議行動はこの日で19回目。のべ90万人近い人が参加しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-08-18/2012081801_02_1.html

ご返事

>タジタジさん、おはようございます ソロです。
>>ソロさん、また過激な…。
  イエイエ、韓国が遣って居るのは歴然とした領土侵略行為=戦争行為ですよ、自衛権を発動する要件は整っているこの事案を、話し合いで解決できると思っているから舐められる。 侵略者には鉄槌あるのみ。 

 GHQ憲法9条下でも、何の為に「自衛」隊が有るのかを今こそ考えるべき、こういう事態で、何もしないと云うのなら、自衛隊は要らない。

 明日から、防災省災害救援隊に名前を解消すべきですね。

>>自衛官OBによると、やれと言われれば竹島奪還は半日待たず完了する
  別に奪還しなくてもいいから、現在設営されているヘリポートや駐留施設を粉砕して、元の「鳥しか住んで居ない」島に現状復旧すれば宜しいのです。 その上で、韓国に、「現状復旧費用」として1兆円を、謝罪付きで要求するのが当然かと。 あ、鳥の遺族にも賠償を。

 「誰が決断し、実行すべきか」については、前述の様に、戦争回避のつもりなら、在日、在韓米軍の合同演習を両司令官の協議で決めていただければ宜しいのではないでしょうか。 但し、その場合、請求書は米軍から韓国政府に出ますがね。

 砲撃なら誰が遣ったか判りますが、ミサイル一発なら誰が遣ったか判りませんね、韓国軍がスクランブル発進しても後の祀りなのは必然、日本はそんな大型ミサイルこもってないし。 何時もの有耶無耶コース一直線ですね。

いずれ琉球侵略の責任を東京裁判史観が追求する

民主や自民など超党派の国会議員でつくる「日本の領土を守るため行動する議員連盟」が、尖閣諸島へ向かって出発しました。上陸は認められず、海の上で慰霊祭を行う予定です。

 この議員連盟は、戦時中に遭難した疎開船の犠牲者の慰霊祭を行うため、尖閣諸島・魚釣島への上陸許可を政府に申請していました。しかし、政府が上陸を認めない方針を伝えたため、議員連盟のメンバーは18日に石垣島にある慰霊碑の前で祈りを捧げた後、19日に魚釣島周辺の海上で慰霊祭を行うことにしています。
 領土を守る議員連盟会長・山谷えり子参院議員:「(上陸を認めない)政府の対応は非常におかしい、間違っていると思っています。来年には、ぜひ上陸して慰霊祭を行いたいと思っています」
 一行は、19日の早朝に魚釣島周辺に到着する予定です。

統一協会の犬、山谷えり子が国益など叫ぶのですから確かに世も末でしょう。

これでは、日中平和条約で50年後日中両国民の叡智で尖閣問題を解決しようと国際社会に訴えた自民党に申し訳たたないでしょう。

>祖先のお墓がないのよね。
>祖先のお墓がないのよね。
>祖先のお墓がないのよね。
>祖先のお墓がないのよね。
>祖先のお墓がないのよね。
>祖先のお墓がないのよね。

ゲーッ~!

オマエは夏山の珍獣ヤマビコか?w


いい加減にしろ。

お隣はな、ガソリンを日本だけから買ってるお得意様だ。

特亜の黄昏、終わりの始まり

>1300兆の国民総貯蓄高が無くなるまで国債を発行し続けることになる日本 #-
>2012/08/19(日) 09:26:14| URL| #-
 書き込み隊、出勤してきて一発目が是かよ。

  辛かどうか知らないが、
>いずれ琉球侵略の責任を東京裁判史観が追求する
 ってタイトルを掲げて、中身は、山谷議員の尖閣諸島上陸不許可の話、こう云うのを羊頭狗肉って謂わないか? 朝鮮人かシナ人か知らんが、モゥちょっと日本の常識をしないと何も伝わらないぜ。

 ん、あそうか、あんたらが日本人に伝えたいのは、反感だけだったよね。 それなら納得、あんたらの所為で朝鮮人もシナ人も日本でその立場がどんどん悪くなるだけだ。 完全な自業自得だと自分でも思うだろ?

 日本人は黙って居る裡が花、怒り出したら止まらなくなるぜ。 昔から、極端から極端に振れる傾向にあるからね。 韓国はモゥ謝っても信用してもらえない処まで来たワケで、シナも云っている事と遣っている事が裏腹過ぎるし、経済的利得が消えた後のシナって危険要素だけしか残らないのは誰が考えても判る話。

 特亜国の両方共、日本に集って食いつなぐ手法は、そろそろ、通用しなくなる。

 まぁ、卑怯者のお前たちはそのころにはトンずらして日本には居ない積りだろうが、その肝心な逃げ場所の半島国家は、2つともモゥお終いの様ですよ。 是って、データも必要ない位明らかな話だよね。 シナは大荒れでしょう、黄河流域、長江流域で、膨大な量の餓死者が隠蔽されそうな気配がしますね。

国連事務総長

国際司法裁判所への提訴はまだか、
国連事務総長の発言はまだか、

待ちどうしいぞ! 早くやれ!
今度こそ、韓国とは徹底断交だ。

***

潘基文国連事務総長の発言。
13日、ソウル蓮建洞、ソ ウル大医大

「私は国連事務総長として各国の制度を手術して世界の病気を治す」

=> やってみろ!

竹島問題について、
「関連当事者間の対話を通じて問題解決することを期待している」

=>国連司法裁判所への提訴はするなってことだな。
=>領土問題があるということを明言しろ。

「オリンピックで著しい成果を収めるなど、韓国が国際
舞台でその優秀さと位相を遺憾なく発揮しており、韓国人として嬉しい」

「韓国に対する国際社会の期待が大きいことを念頭に置き、世界の共通課題を解決していく指導力を世界に示さなければならない」

=> 韓国病! 気付け、この馬鹿!

ソース:中央日報<潘基文国連事務総長「韓国の指導力を世界に示すべき」>

国連事務総長(2)

潘基文国連事務総長の発言。
13日、ソウル蓮建洞、ソ ウル大医大

「私は国連事務総長として各国の制度を手術して世界の病気を治す」

=> やってみろ!

竹島問題について、
「関連当事者間の対話を通じて問題解決することを期待している」

=>前言と矛盾してるぞ、
=>病気は病気と相談して自分で直せってことか?
=>韓国の病気を認め、手術しろ!

ナポレオン・ソロよ

自分の家族が殺されたら犯人を死刑にしてもらいたいと思うのが当然の事、
犯人が天皇でも死刑にしてもらいたいと思うのが当たり前の事だ。

天皇はそんなことをしないとか奇麗事をほざくなよ!
天皇だろうがしょせん人の子だという事を忘れるな!

ナポレオン・ソロよ逃げずに答えてみろよ!
お前の家族が天皇に殺されたら許すのか?許さないのか?

俺は天皇でも絶対に許さないし死刑にしてもらいたいと思う。
それが当たり前だ。

国連事務総長(3)

潘基文国連事務総長の発言。
13日、ソウル蓮建洞、ソ ウル大医大

「私は国連事務総長として各国の制度を手術して世界の病気を治す」

=> やってみろ!
=> 韓国を手術しろ!
=> 韓国の腸、掻きとって、黄海に廃棄しろ。

新中核派のアホ共え

>自分の家族が殺されたら犯人を死刑にしてもらいたいと思うのが当然の事、
 そりゃあ当たり前だよ、相手が個人ならな。 法廷で死刑判決が出なかったら、譬え、相手が誰でも必ずケジメを取ってやる。 相手が国家とか云うのなら考えるがね。

 で、お前の家族は先帝陛下から殺されたのか? 何時、何処で、どんな方法で、何故に、誰が・・が全く書いてないお前の主張は、唯の反日作文にしか見えないぜ。 朝鮮人では無いのなら、唯のブサヨだろ。

 ちょっと調べたんだけど、お前ら中核派のシンパだったんだな、秋葉原にはソウ云う「お暇」な連中が集まる処が有るらしい。 で、山口県出身の岡○信○ことシンは、中核派の人間ってことだな、時代は違えど、ニート、お宅同志って事か、50代にもなって未だ革命ごっこかよ、草葉の陰で親が泣いてるよ。

コ野郎韓国

日本の主権を犯す朝鮮塵を潰せ


もう容赦するな!

>>2012/08/19(日) 00:37:47| URL| ちりちゃんです。

>>ソロさんばっか、叩いてなんなのよ。

お前みたいな変な女が真夜中に沸いてくるから、ソロのオッサンがおかしくなったじゃんよ。
元々少しおかしいけど。

>>私は、おそれおおい・・の赤子と思ってます。
>>なぜなら、家系がつながっているから。

顔も名前も知らないネットで何気にナニを自慢というか見栄をハッテル訳?
一般人がそんなことを言い出したらキリがないじゃん。
よその家の家系図や家紋なんて全く興味がないから聞かないけど、
先祖を辿って行くと・・・・・・という話なら、
人類の先祖は、29万~14万年前のアフリカにいた一人の女性に行きつく訳さ。

そんなことより、
なぜ、勝つ見込みのない悲惨な太平洋戦争をあそこまで長引かせてしまったのか?
当時の天皇が全く無関係なはずがないよな。
しかし、すんでしまった過去のことはしょうがないし、
日本国の象徴という意味で個人的には現在の天皇制の継続も可だと思っているが、
バカみたいに決まって二言目には天皇を必要以上に祀りたてる連中を見ると、
何かウザいんだよねぇ~。

他人のくせに天皇陛下の赤子とか、厚かましくいけしゃーしゃーと・・・

米国が仲介する日韓歴史評価など結論ありきだ

「日韓合邦をイギリス、アメリカ、ドイツ、フランスなどの列強がすべて賛成しています」こうした歴史的事実がが戦後欧米諸国で恣意的に書き換えられてしまいました。
韓国人は信じないでしょうね。いわば自虐史感になりますから。
かつて日本は美しかった(旧)
http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/21057715.html

明治42年(1909年)12月「韓日合邦建議書(韓日合邦を要求する声明書)
「日本は日清戦争で莫大な費用と多数の人命を費やし韓国を独立させてくれた。また日露戦争では日本の損害は甲午の二十倍を出しながらも、韓国がロシアの口に飲み込まれる肉になるのを助け、東洋全体の平和を維持した。韓国はこれに感謝もせず、あちこちの国にすがり、外交権が奪われ、保護条約に至ったのは、我々が招いたのである。第三次日韓協約(丁未条約)、ハーグ密使事件も我々が招いたのである。今後どのような危険が訪れるかもわからないが、これも我々が招いたことである。我が国の皇帝陛下と日本天皇陛下に懇願し、我々も一等国民の待遇を享受して、政府と社会を発展させようではないか」

 国家意識も民族意識が薄い韓国人は日韓合邦を亡国とは思っていなかったようです。思想的には一進会の宋秉畯(ソン・ビョンジュン そうへいしゅん)は超民族主義者としてアジアの大勢を見ていたようです。

宋「連邦制では強固な国家足りえない。合邦する以上、日韓を不即不離のものとするため、韓国皇帝のすべてを日本天皇陛下に委譲することがもっとも現実的な方策だ」

 こうした一進会の動きに反対した勢力は李朝・守旧勢力であり、国家が消滅すること、朝鮮民族のことを心配して反対したわけでなく、既得権益が損なわれるから反対していたわけです。戦後、この歴史は歪曲され、一進会は日本の御用団体にされ、李朝・守旧勢力が「義兵」にすり替えられてしまいました。朝鮮民族が極貧と飢餓で疲弊しており、日韓合邦によって救われたことは隠しています。第二次世界大戦後、アメリカに擁立された韓国の政権が政権の正統性を作り出すために国家的に偽史を作り上げたのです。日本では学校教育や偏向マスメディアによってアメリカ製のウソの歴史が広められました。
かつて日本は美しかった(新)
http://jjtaro.cocolog-nifty.com/nippon/cat42372713/index.html

琉球侵略行為と偽善

太平洋戦争末期に沖縄県・尖閣諸島近海で起きた疎開船遭難事件の慰霊祭で沖縄県石垣市を訪れた日本人の一行10人が19日午前、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。10人は船から海に入り、泳いで島に到達。海上保安官が事情を聴く。上陸したのは茨城県取手市の小嶋吉浩市議(51)、東京都荒川区の小坂英二区議(39)ら。午前7時40分ごろから相次いで上陸し、日の丸の旗3本を掲げた。約2時間後、泳いで再び船に戻った。

とうとう人質経団連が、国際法という日中平和条約を破ったことを理由に干せられる時がきたね。

韓国は国後島開発利権を全北方領土開発利権にしてけばいいだけ。

赤子(セキシ)?

『天皇陛下の赤子』に異様に拘る方がおられますが 普通の日本人が普通に使う表現でしょう。

赤子(セキシ)byコトバンク(朝日新聞)
http://kotobank.jp/word/%E8%B5%A4%E5%AD%90
<<天子を恵み深い親にたとえて、その子の意から>> 人民。国民。

あの○○で有名な朝日新聞でさえ
国民の事と言っている。

日本人が 何で拘るのか理解不能?

まぁ、天皇陛下を日王と蔑む鮮人、天皇制打倒と叫ぶ超左巻きなら
判らないでもないが…。

彼らは、日本の伝統や歴史がしゃくの種なのだろね。
日本人の先祖が一万年以上前から日本列島に集いはじめ、争いもあったが和合統一し国を作り、一度も外敵に殲滅されたり奴隷化された事が無い(GHQは殲滅も奴隷化もしていない…表面上は)、神話の時代へ家系が繋がる日本人
特に、万世一系の日本の宗家の皇室
が憎いのでしょうね。

お里が知れてます。もう粘着するな!!


それから
ちりちゃん
あと60年プラス数年と考えずに

今 を精一杯 生きて下さい

人間 いつ神に召されるか 分からない定めですから。(私の一番の親友も43才で旅立ちました…過労死?)

失礼しました。

反韓人さんへ

腹筋切れそうです。
一生分、笑ったので勘弁して下さい。

DNAと経験と真実と感情と思想

身近な経験の積み重ねと真実を知ることにより、
DNAは感情を生む。
感情はやがて膨らみ思想を形成する。

膨らんだ感情は思想を煽り、
膨らんだ思想はまた感情を煽る。

感情と思想は、車の両輪となって突進する。

思想はその論理的な正当性を装って、人を説得しようとする。

日本人を貶めたい、韓国との国交を断絶したい、天皇を殺したいと思うのは、
経験を積み重ね、真実を知り、DNAが生みだして形成した感情であり、思想である。

ちなみに私は、韓国、中国とは国交を断絶すべきであり、
天皇家族を敬愛し、日本人が天皇一家のもとに結束することを望む。

ブログ主さんがおっしゃっていることは、中国人、韓国人は、
日本人とは本質的に異質な人間である、と言うことである。

中国人、朝鮮人には、
日本人が当たり前と考える道徳観、倫理観が通用しない。

彼らは自らに都合よく真実を歪曲し、日本人への敵対心を煽りたてる。
彼らのDNAはそれを平気とし、それを喝采する。
倫理観、道徳心のへったくれもありはしない。
中国人、朝鮮人は、過去、将来を通じて歴史上の劣等民族である。

このような民族を我々日本人の懐近くにして付き合うことは、
爆弾を抱えて生活しろということに等しい。

彼らは常に日本の弱いところを見つけようと狙っている。
そして日本を爆破しようとしている。
日本人よ、警戒ろ。

反韓人さんへ

なんで?爆破なの?
腹筋が先に爆発するからね。

平成天皇は即死刑にするべきだ

>そりゃあ当たり前だよ、相手が個人ならな。

そんな答えは聞いてない!
考えが甘いんだよ!
天皇でも国でも総理でも死刑にするんだよ!ボケ!

質問にちゃんと答えろよ!

自分の家族が殺されて天皇が犯人だったら死刑にしろと思わないのかと聞いたんだよ。
答えは「自分の家族が殺されたら天皇でも死刑にしてもらいたい」だろ。


質問したことだけに答えろ!産業廃棄物、馬の骨以下のナポリタン・ソロ!
本当に生意気だな!
さっさと福島原発に家族揃って飛び込こめ!

さっさと質問した事に答えろ!

ナポレオン・ソロなどを産んだ親は恥を知れ!
まだ生意気に生きているのなら許せないな。

右翼の馬鹿どもよ!
顔も名前も知らない赤の他人に迷惑をかけるな!

東日本はもう終わっているし2度と復興しない、
万が一間違って復興しても200年後だ。
それまで我慢しろ!

ブサヨは消え失せろ

>>他人のくせに天皇陛下の赤子とか、厚かましくいけしゃーしゃーと・・・
イヤハヤ、日本人じゃないのなら未だしも、日本人が此処まで劣化したかと思うと情け無い。 ブサヨの程度って、こんなに低かったっけ? 山本義隆、秋田明大って、もっと賢かったぞ。

 天皇陛下の赤子ってのはね、帝は別名天子と呼ばれて来た経緯があるから、その天子様が神宝とする民草は、天皇陛下の赤子のように愛しい存在であるという意味から、民草からは逆に、天皇陛下を親と慕う心の現す意味での表現ですよ。 他にも皇軍(=スメロギ、スメラギ)と言うのも同じ類。

 家族愛から、云々云ってたくせに、こういう故事も知らないんですね、恥ずかしい奴だ。

 でな、その意図を以て戦争を始め、亦、降伏するのを統帥権と言うのだが、当時統帥権を持って居たのは、大元帥にして天皇陛下で在らせられた先帝陛下です。

 処で、「統帥権干犯問題」と言う言葉を知って居るか?

 ロンドン軍縮会議での決定事項に浜口内閣が調印した事が、陛下の統帥権を干犯する行為だと国会で批判が上がった事を端を発したもの。

 つまり、統帥権は独立して居ると云う考え方と、陛下の統帥権は国務大臣の輔弼を受け、是のサインが無ければ有効では無いと言う条文に基づいた考え方に分かれたモノだが、簡単に謂えば、条文に不備が有り、戦争責任者が曖昧で、現実には天皇陛下の御意志ダケでは、戦争を始める事も終わらせる事も出来ないと言う事です。

 陛下は国家元首としての名分の範囲で責任を負う、ダカラ、戦争を始める宣戦布告文は陛下の御璽が押してあるし、玉音放送の終戦詔勅文も同じ事。

 戦争責任者であった陛下が、最後まで開戦に反対を述べられて居たのは、陛下は、若いころに留学した英国で、王室とは親密なつながりを結んでいたから、英国や米国の裏事情はとてもよく知って居られた、ダカラ、無謀な戦争と言う認識は、誰にも負けない位お持ちだった、然し、ハルノートの様な、日本民族絶滅プランを戦わずして飲めと言う通告状を受けるに至って、国民存亡を賭けた戦いを始める決心を為されたのでした。

 そんな陛下が一番激怒したのは、日独伊三国同盟の締結だった事は有名な史実、何せ、自分が知らない裡に、ヒトラー・ムッソリーニと同格のファシズムの独裁者である事を世界に公言した様なものだったからです。  オマケに、是で、英米を完全に敵に回す事になってしまったのです。 ワザワザ罠に嵌ったと言えます。

 ダカラ、此の同盟締結を推進した中心人物、松岡洋右、白鳥某を陛下は殊のほか嫌っておいでだった。

 然も是等を看過したのは、陛下の甥である、共産主義者近衛文麿であった事は、陛下にとって、痛恨事で在りました事でしょう。

 とはいえ、先帝陛下が戦争の最終責任者であった事は間違いが無い。 陛下もそれも十二分に御承知で、お覚悟も為されて居た事は、終戦の詔勅文自体、国民に対する遺言に聞こえるし、戦後、極東軍事裁判の後、マッカーサーを訪ね「朕の命と引き換えに国民が救えるのなら、今すぐにそうして貰いたい」と訴えた事で明白。
 「ドウセ、生命乞いに来たのだろう」と多寡を括って居たマッカーサーは是に感動し、以後、陛下を処刑する話は出無くなった。

 然し軍事法廷で、弁護士も着けずに裁かれ、A級戦犯(=平和に対する罪)で死刑判決を受けた方々は、正式な裁判をしてほしいという嘆願を出せば出せる情況だったが、出せば、戦争責任者として先帝陛下を法廷に立たせることに成るは必定、そうなれば、オランダ、ソ連の様に、陛下の死刑を強硬に主張している国々の思う壺だったから、陛下をお守りし様と、10人の老臣達は、一言の云い訳も弁明も無しに、死刑台の露と消えた。

 陛下は生きて居るのが辛い状態で在らせられたでしょう、以後11年間に亘る全国行幸をGHQがすんなり許可したのは、「ドウセ、何処かで暗殺される」と多寡を括っていたからでしたが、豈に諮らん也、全国で国民が涙を絞って大歓迎した、日程は40歳半端の陛下でも疲れ果てる程ハードだったし、宿泊設備も無い処も数多かった為に、荒れ寺に毛布無しでお泊りに成られた事も有ったが、陛下は一向に意に介して居られなかった。

 行く先では、お出迎えした全員が陛下のお目に懸った。 中には、戦争で両親を亡くした幼子や、二人の息子を戦死させて、天涯孤独になった老婆も直接面会した。 その都度、陛下は話をお聞き取りに成られ、幼子を抱きあげ、老婆と共に泣かれたのです。(詳しくはねずさん処に詳細記事が有る)

 で、この様な陛下を人殺しと言って攻め立てられるお前って、本当に日本人か? 一体誰が死んだのか知らんが、同じ日本人にも、お前の様な屑がいる事をとても恥ずかしく思う。



ナポレオンさんへ

どうした?
本気で殺気立ってるぞ。
相手の方も。

ブサヨは消え失せろ 2

>>考えが甘いんだよ! 天皇でも国でも総理でも死刑にするんだよ!ボケ!
 わはは・・、∞馬鹿だね、コイツ。 「考えが甘い」って口癖に成っている処を看ると、辛から云われるんだな毎日。 正に、無知蒙昧を絵に書いた様な、サヨクの面汚しだぜ。

 「天皇でも、国でも、総理でも死刑にするんだよボケ」って、丸でヒステリーを起こした中学生だな。

 妄想世界で生きているからこう成るんだぜ、デモでもストでも外で体を張ってこい。 俺を含めた大勢の他人に、迷惑を懸けて居るのは間違いなくお前ヤロ。

>日本国と天皇の責任は絶対にある

 ↑しつこいネ。日本人としておまえさんに、そんなこと言われたくないヨ。
  それに、おまえさんに、人を裁く権利ないだろ!厚かましい。図々しい。

>>2012/08/19(日) 12:45:09| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

>>民草

自ら民草を誇示する無智盲昧な恥ずかしいオッサンだな。

昭和天皇にも戦争責任があるとの見解は普通に以前から広くあったけど、
だからと言って、昭和天皇に戦争の責任を法的にとれ!なんて言う国民は殆どいないと思うよ。

ブサヨのレッテル貼りもいいけど、そんなことより、
マッカーサーに対して『自分の命はどうでもいいから国民の命を~』と懇願した、昭和天皇が戦後日本の象徴として生かされた意味を考えた方がいいよ。
バカみたいに屁理屈こねて、二言目には決まって天皇を必要以上に祀りたてるお前らみたいなのを見ると、何かウザいんだよねぇ~。

>>現実には天皇陛下の御意志ダケでは、戦争を始める事も終わらせる事も出来ないと言う事です。

???
御前会議で終戦の最終決定を下したのは昭和天皇なんだけどな。

↑薄っぺらな左巻き非国民は湧いて出てくるな。

戦前戦中の日本国民にとって、天皇陛下という存在はどのような存在であったか。
左翼思想に気触れた非国民を除いて、国民皆天皇陛下の為に戦い命を投げ出す、皇軍として戦うことを望んだ時代だった。それを、好き勝手に自己中に自堕落にのうのうと生きる現代の我々が何か批判できるのか?

東京大空襲の被害者達は、広島長崎の原爆被害者達は、沖縄戦を生き抜いた島民達は、総意として天皇陛下に戦争責任を問うたか?

天皇陛下の戦争責任云々と言い始めたのは共産党・社会党・日教組・在日朝鮮人だ。
オマエ等左巻きは見事にヤツ等の思惑通りの大人になったということだ。

そんなに日本国が、天皇陛下が嫌いなら日本から出て往け!

>>2012/08/19(日) 15:04:44| URL| #%&$ #.wMK.8Ds

>>そんなに日本国が、天皇陛下が嫌いなら日本から出て往け!

いきなりナニ?この基地外?

日本語もろくに読めない、仮に読めても読解力がないくせに、
ウザいんだよねぇ~。

殺されたら殺し返せ

”殺されたら殺し返せ”という感情はわかりやすい感情だ。
納得できる。

通州事件や和夫一家殺害事件などを知れば、
日本人であれば、誰だって、悔しくて、
中国人も朝鮮人皆殺しにして仕返ししたいと思うはずだ。
そのようにして殺された人達の魂を慰めたいはずだ。

しかし目には目を歯には歯をでは社会は成り立たない。

人間は誰でもいつか死ぬ。
そして、どのような死であれ、その死には多かれ少なかれ必ず誰か他人の関わりがある。

妻の運転の不注意で我が子が死んだとする。
その場合、妻は殺人者だ。
だからと言って妻を死刑にすることはない。

人が人の死に関与する程度は千差万別だ。

”犯罪だ”と声高に騒がれるケースの多くには、
ゆがんだ感情と思想による政治的な意図が隠されている。

事実が捏造され、でっちあげられているケースも多い。

東京裁判、従軍慰安婦、南京大虐殺、天皇犯罪、
などそうである。

これらは、感情と政治思想に基づいたでっちあげなのである。

一方、前大戦で、非戦闘員の日本人一般市民60万人が無差別に殺された。
これは純然たる”事実”である。

アメリカ軍の日本空襲、原爆投下である。
そしてこれは正義の戦いであるとされ犯罪にならない。

「目には目を」を言うことであれば、いまからでも遅くはない。
アメリカ人六十万人を死刑にすべきだ、と考えようではないか。

我々は先輩の仇を取る。
そう考えるのが日本人としての本当の愛国心の発露ではないか。

日本人であればそのようにして戦火に倒れた我々の祖先の冥福を祈ることができる。
もちろん、日本人でなければ、そうは考えない。

中国人、朝鮮人であれば、「もっともっと日本人を殺せ、天皇も殺せ」、
と叫ぶのは間違いない。

どの時代でもそうだが、国家は常に国民の一体化にあらゆる努力を払う。
それが国家にとって一番大事だからだと思われる。

日本人はその点非常に恵まれている。それこそが天皇であって、この国に与えられた神の加護であり祝福でもある。

歴史を見ればよい。いつの時代でも国家の一体化にはある種の危険性も伴う。それは今の支那なんかを見てればよくわかる。その調整を誤れば国家の崩壊をも引き起こすからだ。

一番理想的な一体化は、穏やかで秩序的であり理性的な一体化であると思う。
その条件はその中心的な核がそのような条件を満たしていることも重要と思う。
天皇はその点理想的であって、その立場がそうさせるのか、あるいは血統なのか、、今上陛下も昭和天皇も申し分ない人格を有してこられている。

日本国民であれば国家の一体感を願うのは当然であって、それに異を唱える者は売国奴と同義である。

彼らは我が国の弱体化を願い画策する者たちであって、もし国籍が日本であっても日本人ではない。
そう心得よ。

昭和天皇に戦争の責任を法的に取るべきです

昭和天皇は死刑にしておくべきだったし、
A級戦犯の家族がこの世に未だに存在している事辞自体せない。

今からでも遅くないからA級戦犯の家族のクソガキどもは公開死刑にするべき。

>俺を含めた大勢の他人に、迷惑を懸けて居るのは間違いなくお前ヤロ。

お前らの存在自体が迷惑なんだよ!
我々に迷惑をかけるな!赤の他人の分際で!右翼の分際で!
目の前に現れたら絶対にボコボコにして存在をなくしてやるよ。

ナポレオンは逃げずに俺の質問にちゃんと答えろよ(怒)
この俺をなめるんじゃねーぞ(怒)

許してもらおうなんて甘い考えは許されない、
友達のけんかも許してはいけないし一生けんかするのが当たり前だ!
左翼対右翼の内戦があったら面白いな!
右翼の女、子供、目の前でやってやるよ。

赤の他人に親切にされたいなんて思うなよ!
親切にされないのが当たり前と思え!

ナポレオン・ソロには、
世の中の冷たさ厳しさを骨の髄まで味あわせてノイローゼにしたいな。
さっさと一家心中しろ!
ゲイだから家族も友達もいないか。

>総意として天皇陛下に戦争責任を問うたか?

問われるべきなんだよ今の天皇がな。
公開死刑にしろ!愛子もな。

◇沖縄戦 国民の保護定めた憲法に違反◇

沖縄戦で住民が戦闘に巻き込まれたのは
国民を保護する義務に違反するなどとして、
終戦記念日のきょう沖縄戦で負傷した住民が、
国を相手に損害賠償を求める裁判を起こしました。

訴えを起こしたのは沖縄戦で負傷した住民や遺族などあわせて40人です。
訴状によりますと原告団は沖縄戦で激しい地上戦が繰り広げられた結果、
多くの住民に犠牲者が出たのは旧日本軍が住民を守らなかったことが原因で、
国民を保護することを定めた当時の憲法に違反するとして、
国を相手に総額4億4000万円の損害賠償を求めています。
また戦争被害者が広く補償を受けるための
法整備を怠ったとしてその責任を追及する構えです。
原告団長・野里千恵子さん:「戦争の処理をきちっとやってもらうまでは、
絶対に私たちは引き下がるわけにはいきません。
補償、謝罪してもらうまでは私たちは頑張るつもりでおります」
沖縄戦で被害を受けたとして集団で救済を求める裁判は初めてとなります。

此処にもブサヨが涌いている

>2012/08/19(日) 14:42:45| URL| #-
 卑怯者の名無しへ
>>自ら民草を誇示する無智盲昧な恥ずかしいオッサンだな
  無知蒙昧はオマイだろ、先ず、蒙昧で盲昧じゃないやろ、で、民草を使う意味も判らんとはね。 民草はへりくだった云い方なんだよ、恥ずかしいのはお前。

>>昭和天皇に戦争の責任を法的にとれ!なんて言う国民は殆どいない
  当たり前ヤロ、俺の文章の何処をどう読んだらソウいう解釈に成るのか判らん。 法的に責任を取れって云って居るのはこの板にいるブサヨの中学生モドキ、当時は、オランダとソ連は、カナリ強硬に、天皇陛下の死刑を主張していたのをしらんのか。

>>昭和天皇が戦後日本の象徴として生かされた意味を考えた方がいいよ。
  GHQが創った憲法で真っ先に挙げられて居るのが、天皇を国の象徴に祀り上げる事だったが、これは、GHQの思い込みが過ぎる。 統帥権の処で説明したが、維新後の欽定体制で、確かに天皇陛下は、大元帥と天皇と言う二つの権限の最高位を兼ねる事に成ったが、その実質的権限範囲は、「君臨すれども統治せず」の英国王室に準拠したモノだったから、天皇は最終決断=ご裁断を下す立場には有ったが、統帥権は独立してはいなかったから、飽く迄、御前会議の結論を最大限に尊重したものでなければならなかった。 詰まり、独裁者では決してなかった。

 それでも先帝陛下は、ご自分の責任を、「一死を以て報いるに過分である」と捉えられていたのは、終戦の御詔勅の内容や戦後の全国行幸が陛下のライフワークでもあった事で判る。

 GHQは陛下の全国行幸は、失敗に終わると多寡を括っていたが、その予想は、あながち間違ってはいなかった。 戦争の犠牲者は驚くほど広範囲に存在し、様々な形で、国家の無力さに憤って居たからだ。

 例えば、私の母方は、満州大連からの引き揚げ者だが、戦争で負けた事で、一瞬にして一文無しにされた。 大連はまだいい方で、奥満州や樺太では、引き揚げる際に、ロシア兵や朝鮮人に多くの同胞を殺されたり暴行、強姦を受けた、被害者は死者20万人を出している。

 大連港の港湾関連の仕事で大成功をしていた爺さんは、帰国時に朝鮮銀行券2万円(今の2億円位)を隠し持ってきたが、全て紙くずに帰し、数年は庭に穴を掘り札を燃やす毎日だったそうな。 一生を棒に振らされたと言う事だ。

 戦後はこう云う人がかなりいたから、陛下の全国行幸を苦々しく思っている連中、暗殺して遣ろうとするサヨクかぶれのテロリストはそれこそ掃いて捨てるほど居た、現に俺の伯父、叔母達は、全員反日含みの左翼だったし、就中伯父は、日本語の他に、シナ語、ロシア語、英語が話せたから、大学卒業後、総合商社に勤めていたが、徴兵と同時にスパイ学校に強制入学させられて、上海やモスクワにいた為、裏事情を善く知っていたが、天皇陛下の行幸はかなり危なかった、といっていた。 現に俺の上司だった人は、昭和5年生まれだったが、先帝陛下をカナリ憎んでいた。

 其れでも総じて、先帝陛下への国民支持が高かったのは、陛下のお人柄や皇室の方々の人望・人気の高さ故と言う他はない。

 GHQがそんな陛下を「象徴」にしたのは、マッカーサーやウィロビーが、「天皇無しには国民が纏まらず、天皇を元に戻せば、国民が纏まり過ぎる」という懸念を持ち、飽く迄、政治関与を禁じた形での象徴として存続させたと言う事だ。

 そんな浅い知識で人をバカ呼ばわり出来るなんて、恥を知らん奴だわ。

左翼=異常者

これが実態である。
彼らのコメントは見るに堪えない。

彼らの根底には自らの未熟な精神を基にした恨みごとの羅列であって得るものなどどこにもない。

彼らが願い、行う物事の基本は破壊であり、秩序の崩壊である。
幼稚としか言いようがない。

保守とか右翼というのは左翼という異常者の対語として生まれたものであって、本来は正常者のことである。

異常者のコメントは見るに堪えない。
二度と書きこむでない。


日本人は怒らなくなった。
その日本人が怒りを露わにするのが国体を侮辱する行為であり言葉である。
たまには日本人は怒るべきである。

韓国人に思い知らせることは他の特ア諸国にいい見せしめになる。徹底的に怒るべきだ。

>15:50:32
>日本国と天皇の責任は絶対にある

おまえの言動は、尖閣諸島に上陸した香港のゴロツキと一緒だね。
退治しないといけない獣(じゅう)!

>日本国と天皇の責任は絶対にある
コイツはほぼ間違いなく県外から沖縄に入り込んだ成り棲まし(似非)日本人だろう。所謂支那系か朝鮮系在日。
純日本人は天皇陛下や皇族、先人英霊達を罵ったり愚弄する言葉を吐かない。

東京に出没する反天連のプラカードにはハングルが散見される通り、天皇の戦争責任云々と今更騒ぎ立てる輩の殆どは日本人ではない。ヤツ等の狙いは日本民族意識弱体化とカネ。その一人がコイツだろう。

ナポレオンソロよ

>例えば、私の母方は、満州大連からの引き揚げ者だが、

そんな下らない話は世間にはいっさい関係ないんだよ。
お前の○乱母親は慰安婦だろ。

違うところで慰安婦の存在があったかなかったかの、
議論だけで十分なのに広島に住んでいるHN”てつ”の馬鹿が、
「家のお爺さんはやっていませんあったことは悲しい事です、
重度の障害で看病をしました」とか関係ない話をしやがって。

別にこっちはそんな下らない事で悲しくはないし、
重度の障害などどうでも良い下らない事を、
聞かされ腹が立ち許せなかったな。
戦争でなったなら国を恨めば済む事だし、
保障を求めれば済む事。

こっちには一切関係のない下らない事。

戦争に関係なくたかが脳梗塞ぐらいなら言うべきではない。
恥を知れ!てつ!


昔は駅前に金を恵めと輩がいたが、
態々義足を外し同情を求める輩がうざかった。

>二度と書きこむでない。

やだね。

世の中目には目を歯に歯を。
一度受けた恨みはわすれてはいけない。

> 純日本人は天皇陛下や皇族、先人英霊達を罵ったり愚弄する言葉を吐かない。


同意。

和田和夫一家虐殺事件を思わせる表現から観て、朝鮮系在日のキ印ポン助ですね。

>>2012/08/19(日) 15:57:28| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

お前が民草風情でも何でもいいんだけど、浅い知識とはこちらのセリフだよ~。

結局お前のは後追いコメントじゃん。

恥知らずが・・・
人様に「恥を知れ!」だって、、、
なんか笑える。

聞き分けのない駄々っ子はそのうち捨ておかれる者でしかなくそのうちに片隅に追いやられるのが落ちだ。

現在の朝鮮人がその最たるもの。
最初はお人よしや世間知らずが耳を貸してくれることもある。
しかし、それも長くは続かない。
彼らから発散される恨みのオーラが見るに堪えず聞くに堪えなくなるからだ。

朝鮮人と左翼は根底が同じである。
自らの不徳から来る理不尽を忘れることなくそれを越えようとしない。
その精神の根底には恨みがあり、精神的に非常に不健康である。
まさに精神が病んでいる。
少しは文学などに親しんで情緒を磨いてはどうなんだろう。
無理なことを書いてるのは重々承知の上ではあるが、、。

このコメント欄に書きこむ工作員と思しき者たちはアキヒロと同じことをしていると気付かないのか?
火のついた薪の上で踊りながらそれに油を注いでいるおろか者でしかないんだが、、。



詰まらんやっちゃ

>2012/08/19(日) 17:01:03| URL| #-
 一度お前の浅くない知識の程を見せてくれんかね?
 まぁ、無知蒙昧が無智盲昧じゃねぇ、あんまり期待出来んがの。

 日本の勉強が足りんのじゃあ、日本の批判もろくに出来んって事だろ。 訊き齧った事でも、ちゃんと調べて体系化すれば、知識に成る筈やけどね。

 辛が左翼とは知らなんだが、あんたもそぅか? それにしては、物足らんね。 昔のサヨクはモゥちょっと骨が有ったがなぁ。

>2012/08/19(日) 17:23:09| URL| ○○○
>2012/08/19(日) 17:32:16| URL| #Lr6tztD6
>2012/08/19(日) 17:33:22| URL| ナポレオン・ソロ #-

三匹まとめて・・・

何に対してそんなに発狂しているのか知らないが、

保守系ブログに沸くネットウヨとかブサヨってこんな変な連中が多いよな。

キ印本舗:朝鮮・支那それと創価学会・統一教会


> 「中韓も同じ人間だ、話し合えばわかる」
という愚かなセリフに日本人はどれほど誤魔化されてきたことか。話し合って分かり合えるほどのまともな人間の中韓なら紛争など起こらない。


在日チンピラ暴力団やキ印ポン助とは、議論しても無駄だと思うんじゃけんど、、、

3匹は、日頃の欲求不満を解消する意味で、

ここでたまったフラストレーションを発散させている模様www


日本の総理大臣は “南京大虐殺、強制連行は嘘であり 従軍慰安婦は金を受け取った売春婦!” であると言うべきです。
ウソつき 中国、朝鮮との友好はありえないし、売春婦への賠償等 よくも要求できるなと思います。
慰安婦ばあさんは アメリカで裁判を起こし嘘を言い もうこの件では裁判を起こせなくなっている。

>#He.JWYoo

おい、杜若とやらw

オマエはいつもの巣に帰れ(笑)

たまには無記名もいいかと思って、、^^。

しかし、見つけるの早いね。
でも、どうでもいいことだよ。

×たまには無記名もいいかと思って、、^^。

〇たまには無記名もいいかと思って、、^^:タラタラ


(笑wwwwwwwwwww)


★拡散希望★-ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実-

スレ違いでゴメンなさい。

一人でも多くの日本人に知ってもらいたいのでコメ欄お借りします。

竹島も尖閣も、南京大虐殺も
この1冊で情報戦は必勝!!!

http://www.yamatopress.com/pg124.html
ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実

解説動画も是非ご覧下さい!

ひとり??火病っていますが…

尖閣に日本人が上陸し(日本政府の禁止の沙汰を無視し)、日の丸を掲げた事から…火病っている?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120819/plc12081910590006-n1.htm

まことに、支那の謀略を打ち消す、時期を得た カウンター ですね。支那の世界に向けたプロパガンダが‥‥このニュースが世界に広がる事で打ち消される。
乾杯!!

それとも、浅はかな任期切れ目前の某国大統領の行為で‥‥あの民主党政府が、某スワップ協定停止?(藤村官房長官)、謀国国債の買取停止?(安住財務大臣)を検討と示唆。

某国政府:
日本の国際的国力は昔と違い落ちている。わが国に影響はない。(キッパリ)

現実(2chによると)
スワップ協定停止の示唆だけなのに…○○国:ウォン決済を停止、ドルで支払え…ウォン暴落の兆し。
謀国国債の買取停止の示唆だけなのに…謀国国債の投げ売りはじまる…謀国国債が暴落(金利の上昇しても誰も買わない→破綻したら紙屑)の兆し。
そう言えば、謀国国債はお買い得だから買いなさい、って工作員コメントが前にあったな…。(嗤)


しかし、優秀な工作員殿ですね。
ソロ 様を怒らせたり、コメント欄を 荒らし と カウンター荒らし(もはや荒らし) だらけにするとは…いや本当に。

私は、これで終了。

韓酷暴落

暴落の末期を見てみたいですね。
不動産暴落、輸出も今後主要部品が無いために完成品出来ず。
暴落に拍車が掛かる事ばかりが続きそうです。
今年は、例年に無く死体の山が築かれることでしょう。
リ・メイハクの亡国は偉大なり。
リ・メイハクは、それでも生きているか?死んでいるか?
韓酷民は、賭けてもいいのではないか?
それしか今は、金になることは無い。

第二の311巨大テロ計画

場違いで失礼◎緊急テロ情報第二の311巨大テロ計画ー
「なわのつぶやき・2012・1・12」〔検索〕 http://www.google.co.jp/gwt/x?client=ms-docomo_link-jp&gl=JP&guid=on&wsc=tb&u=http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20120112.html&ei=JLQwUInuB4bikAXr0YDYDg よりー(※以下の文は、なわ氏が2011年に知人から受け取った手紙の紹介という形態で書かれている)… アメリカに、今話題の男性占い師がいて、東北大地震と福島を的中させていることでアメリカで話題の人です。(註:名前はJoseph Tittel)この占い師は年の初めに、世界的に何が起こるのか毎年発表します。今年(2011)の始めに今度の大震災を占って世界に発信し、それが話題になっているのだと思います。その方が追記をつい先日出したそうです。又日本に大きな地震が来年(2012)にあると断言したそうです。それで心配になった知人がその人に連絡を取って本人から話を聞いたそうです。その男性占い師曰く、「大地震は日本を分断する形で起き、東京、千葉、神奈川は水没する」というふうに言ったようです…… このJoseph Tittelとやらは、偽ユNWOのサクラ予言者と思われるが、所が、日本に本物の予言者がいて、その人物が次のような予言をしてる。 http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&guid=on&source=sg&u=http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-65.html&ei=JLYwUI7hKobKkgXl7YCAAQ&wsc=tb (「伊勢女さんの予言 春夏秋冬」〔検索〕)
○名古屋空港で台湾の航空機が炎上
○阪神淡路大震災
○池袋通り魔事件
○小渕首相急逝
○911テロ
○政権交代
○東日本大震災
で、その人物が何を言ってるかというと、「電車が混んでいる平日の朝、サーフィンや海水浴をしてる人がまばらにいる、そこが津波にのまれる。津波が横須賀線の電車や横浜のマリンタワー、都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり、震度7が神奈川県二宮町で、その一体が6強。東京のテレビ局のスタジオが被災し復旧のメドが立たなくなる」…… まさに、偽ユNWOのサクラ予言者の言ってることとほぼ一致してるのである。予定日は23日あたりか?
しかし、それも俺にこんなふうに指摘され日本中に拡散されてしまったらもうやりようがあるまい。
まさに、天網恢々粗にして漏らさずといった所か…
残念でした

国交断絶希望!

今日は支那各都市で反日デモが一部暴徒化し、更には下朝鮮日本大使館前の反日祭りが凄かったらしい。
支那も朝鮮も共通していることは、確たる証拠を出せないにも関わらず嘘プロパガンダを叫び大騒ぎ。このまま進めば両国と国交断絶だ。支那朝鮮、もっとヤレ!

愛子にも責任は絶対にある

>妻の運転の不注意で我が子が死んだとする。
>その場合、妻は殺人者だ。
>だからと言って妻を死刑にすることはない。

我が子を殺害したなら死刑にしてもらいたいと思うはずです、
夫、妻はしょせん血の繋がりの無い赤の他人ですから。

>しかし目には目を歯には歯をでは社会は成り立たない。

そんな下らない事も関係ないし、妻でも夫でも死刑にするべき。
社会がなど世界がなどが成り立たなくても関係ない。
地球から人間がいなくなればゴミも出ないし、
エネルギー、食料問題もすべて解決する。

地球環境を考えれば人間は必要ない。

ナポレオンゴキブリよ「黄色い猿」質問にちゃんと答えろ!

♪金で心を汚してしまえ
 日本人はじゃまけだ
 黄色い日本塗り潰せ
 世界の地図から消しちまえ
天皇家は一生十字架を背負って生きなければいけない。

支那豚の楽園、支那兵筆者は変節!

私の主張はいつも同じです。

科学技術は日本人と白人(ゲルマン)にしか出来ない。
これを出来ない支那兵朝鮮人はゴミだ・ゴキブリだ・蛆虫だ・人間ではない。
コロンブス以降の世界史を見れば明白だ。


この発言を支那豚ブログのコメント欄で繰り返していました。

そうしたらある日の記事にこう書かれていました。

支那兵に科学技術が出来ないと言われるのは一番頭にくるスミダアルヨ!
やらないだけスミダアルヨ!と。

支那兵朝鮮人は如何なる事が有っても発言や帰化を認めるべきでは有りません、直ぐ変節します。

在特会の西村斉は在日だとカミングアウトしました、桜井会長も在日でしょう、火のないところに煙は立ちません。

表向きは日本人スターを気取り、裏では民族に捧げる朝鮮ダンスを踊っていた力道山と同じです。

政官財マスコミ裏社会は既に右も左も朝鮮人に乗っ取られています。

尖閣の勇者

スレ違い失礼いたします。

【小嶋 吉浩 議員。FACA BOOK】
http://www.facebook.com/yoshihiro.kojima.716

尖閣列島に上陸した勇者の姿がこちらからごらんいただけます。

今まで反韓・反中を掲げる者はネトウヨと呼ばれたようですが
これからは日本国民の大多数がネトウヨという人種になるでしょう。
すると、この姿こそがスタンダードということになります。

(今、多くの日本人の検索が始まっているでしょう。)

千島樺太北方領土もお忘れなく

BS朝日の「いま世界は」なる報道番組を観ていたのだけんど、前半の話題は勿論尖閣と竹島問題。ゲストコメンテーターの支那人男も朝鮮女もかなり歪んだ主張をしていて胸クソ悪くなった。流石に朝日だ。

その口直しではないが、もう一つ忘れてはならない領土問題「ロシア(旧ソ連)に不法占領されたままの千島樺太」について「ねずさんのひとりごと」ブログに素晴らしい記事があった。長文だけんど是非最後まで読んでほしい。

「北方領土と我が国主権のお話」
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1603.html

新報道2001(19日)

石破茂氏:
 「陛下を『日王』といった物言いは日本国民への侮辱だ」

長島昭久氏:
 「一国の指導者としては常軌を逸している。
  領土問題で韓国が譲らないというなら出るところに出て結論を出すしかない。
  国際司法裁判所に単独提訴するかも含め、総合的に判断したい」

*******

何だって? 「提訴するかも含め、総合的に判断」だって?
「提訴する」と言いきっていたんじゃないのか?

だめだ~、民主党は!

反韓人

>石破茂氏:
 「陛下を『日王』といった物言いは日本国民への侮辱だ」



石破の発言だけは額面通り受け取りましょう。

しかし、

田母上軍司令官閣下をポアしたり・・・・・・右向いたり、左向いたりのホモ政治家石破の人格は否定するべきです。

ナポレオン・ソロは辛に騙された稲川会組員の瀬戸弘幸同様、否定の論法でこれから潰れていくようですね。

ブログ主様が申し上げている通り

>左翼系の人がよく口にする言葉で「中韓も同じ人間だ、話し合えばわかる」
という愚かなセリフに日本人はどれほど誤魔化されてきたことか。話し
合って分かり合えるほどのまともな人間の中韓なら紛争など起こらない。

まさに、その通りです。

韓国、シナ絡みは本当に碌でなしの人しか居ないですよ・・・

日本がきちんと対応すればいいだけの話です。

朝鮮銀行、の最後が見える

日本から叩き出されるコジキ屑朝鮮塵

隠居=会津の賊軍でしたね。

ここが気になって仕方ない会津の海に福島第一原発の瓦礫を処分しましょう。

靖国神社に賊軍を合祀しろとシャブ中有門が吠えてもここには聞こえないということ。

海上保安庁によりますと、魚釣島に上陸したのは慰霊祭に訪れていた日本人のうち、少なくとも9人とみられています。
立ち入り禁止区域になっている尖閣諸島に上陸するには国の許可が必要なため、
軽犯罪法違反にあたる可能性があるということです。今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120819-00000014-ann-soci

中韓芭蕉 唯人さま


朝鮮系が儚くも哀れに消えてゆく
ものの哀れを一句にすると
どうなりますかいねぇ・・・・ 駄人

米超党派グループ、日米防衛協力拡大を提言

超拡散希望

ミンスの売国奴に潰される前に、各ブログ主様、拡散お願いいたします。
この提案が急いで広まりますように。

【米超党派グループ、日米防衛協力拡大を提言】
http://www.afpbb.com/article/politics/2895529/9367277

S H I N クン、試し腹は止して脳梅毒を治療しなさいヨ。

> 隠居=会津の賊軍でしたね。

わしゃ会津とは、縁もゆかりも無いんじゃけんど、、、

中韓芭蕉 唯人さま

朝鮮系が賊軍会津と伴に儚くも哀れに消えてゆく
ものの哀れを一句にすると
どうなりますかいねぇ・・・・ 駄人

繕(つくろ)ひて まといし衣 身を隠す 援(たす)けにならず 恥ぢて消えゆく

(「韓葉集」虚の巻十二 よみ人知らず)

駄人さん、みたい実さん

中韓芭蕉様という高い評価つけてくださってありがとうございます。

私はそんなに大層な人物ではありません、ありふれた唯の一般人です。当たり前の事を言っているだけです。

また機会があればコメントをしたいと思います。それではお休みなさい。

ご隠居さま ごめんなさいね


みたい実、とかいうふとどき者に悪用されてしまいました。 申し訳ありません。

>沖縄戦で被害を受けたとして集団で救済を求める裁判は初めてとなります。

なんか・・なんと言ったらいいのか裁判ですか?
理解するには難しすぎます。


みたいな実のことでは?

会津の賊軍を靖国に合祀しろとか言って、縄文にも当てはまらないアイヌの血の入った会津を縄文と決めつけ、薩長土肥及び官軍に協力した全ての勢力を弥生・朝鮮・同和と決め付けた結果、神の怒りで、原発崩壊食らった不届き者とは・・

ナポリタン?

倭に住みて カスの雑魚のと 喚(をめ)き居(を)る 君をシカトる 伊太利亜(イタリア)の麺

ネグられて 傷(いた)みし誇り 抱きてをり 無にほど遠き 修羅の道かな

>日本国と天皇の責任は絶対にある

>>相手されたくてケンカを売るのはお前らだ!
オメエ、やっぱり在日チョンだろ。在日でも日本政府を訴えることはできるぞと親切に言ってやっていることがケンカ売ってる? 殆ど火病だな。

コチラはオメエみたいに恨みを晴らしたくて書き込んでいるわけではない。好き勝手に書かせてもらっている立場だ。勘違いするな。
オメエみたいな寄生虫相手にするのは疲れるからソロ氏も手を引いたのさ。

もう一度言うが、ここでどんなに叫んでも何にもならん。

ソロさん

当方の責任において諭さねばならぬところをあの様な無学の者の相手をさせてしまい、誠に、
申し訳なく思います。




訳の分からん御託を並べる子供へ

お前が幾ら噛み付いたところでお前の頭が理解不可能なのであるから、無駄なことは止せ。
寧ろ、お前の祖国へ戻り、祖国の教育を受けよ。

それがお前の身の為になる。この先幾らお前が権利を振りかざしたところで、肩身の狭い思いをしながら
生きていくことになる。

この国で生きるのは息が詰まる思いではないか? ならば、早々に荷物を纏めて祖国へ帰れ。
それがお前の身のためだ。 この国にお前の生きる場所は無い。

外国人であってもこの国に安寧を見出す方々が沢山いらっしゃる。この国に必要なのはそういう
方々であって決して、お前のように寄生する類の人間ではない。

繰り返すが、荷物を纏めて早々に祖国へ帰れ。それがお前にとってお前を生かす最良の方法だ。

浪速工業を無事卒業できた有門の師匠について

それにしても統一協会利権の最大の立役者・会津の児玉の丁稚だった瀬戸弘幸が、お台場フジテレビ抗議デモを起こしたのが自分だというのだから、人斬り麻薬三昧のセシウム農産物によるテロ首謀者の瀬戸は韓国が起源であるかのような会津紀元節を今後も振りかざしていくだろうから、そろそろ脳梗塞の最終結果がでることでしょう。

雑念に まみれて 苔の生し居るは 日の丸ならぬ かの国の旗  大伴戯人(おほとものざれと)

(解釈例)
「雑念を去れ」とか感嘆符をいっぱいつけて苔が生えているようだ。しかし「苔むす」からといっても、あれは日の丸の国の人ではなさそうだよ。ほら丸を囲むように4つ苔みたいなのがついているだろ。

(解説) 「苔(こけ)」と「虚仮(こけおどし、の「こけ」だね)」は掛詞になっています。そう、威勢だけはいいが、こちらが強く出るとすぐ猫なで声に変わる、日本人に外見だけ似た外国人詐欺師のようすを詠み込んだんだね。ここ試験に出るよ!

>暇つぶし

天皇に逆らって賊軍と化した会津の負け犬瀬戸弘幸が反天連に文句言えた筋合いはないでしょうね(笑)

ネトウヨ系はすごい !!


ねとうよ納言様、そろしたい入道様、オチル予備校様、等々。 まあ、ほんと、多士済々であり、敬服いたします。  御苦労さまです。  アラシどもの低能と浅はかさが際立ちますね。

 

知ってる人は知っている

暇と実と 他人の名前に 見え隠れ なりすましたる シンの足かな

(注)
暇つぶし―瀬戸ブログの常連
みたいな実―かつてのここの常連
シン―反感をもつ他人のHNをしばしば借用するので有名

>はげじい

「しの〇め」の一人芝居だろうが。
お前らほんと気持ち悪いな。

「しの〇め」
アク禁 
HNは禁止ワード
こいつ、どんだけ管理人に嫌われてんだよ。

IPで判別できる管理人からすれば
誰が荒らしているのか解るんだよ。

はげじい、お前も消えろよ。
この馬鹿荒しの仲間が!

すさまじきひと

>2012/08/20(月) 00:25:16| URL| #-

「荒(すさ)む」の語源からして、ホンモノの「荒らし」は君だな。

「IPはブログ主しかわからない」(だれでも知っている当たり前のことだね)と言ったが、すぐさま無名の投稿者(杜若さん)を当てたり「fc2の排除は難しい」(どっかでブログやっているの?)と言った人もいたね。まるで君自身、あるいは無名で書き込み高みから罵倒する人が管理人のように見える。まさか、本物の管理人ではないよね(笑)

管理人には、こういう紛らわしい人間やネトウヨ連呼、さらには天皇陛下への悪態だけでも省いてほしいものだ。それに対する反発、揶揄は日本人ならふつうにありうるが、しゃれにならない挑発の類いを放置してあるのはおかしなことだと思う。

中韓の危険性を説くブログのコメント欄は中韓の工作員の我が物顔に振る舞う場で、ブログ主はコメント欄を支えようとしてきた日本人を裏切るものでしたなんてのはしゃれにもならんよね?

ご自身の手でちゃんと管理してください。お手数ですが、まじめに書いているものもいるのです。お願いします。

日航ジャンボ123便 米軍ブラックバードSR71それはとてもお人好しなツバメの物語

日航ジャンボ123便 米軍ブラックバードSR-71頭部は北緯36度0分22.2秒東経138度39分27.7秒に存在する。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1028.htm
(回答先: Re: 日航ジャンボ123便 統一教会とアメリカとの確執はJAL123便の際ソ連台湾自衛隊がSR-71等を撃墜したことに起因する)

1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)では、日米韓の自由勢力が大打撃を被った。

米軍ブラックバードSR-71頭部は、北緯36度0分22.2秒東経138度39分27.7秒に存在する。  



フォローアップ:
日航ジャンボ123便 米軍ブラックバードSR71それはとてもお人好しなツバメの物語 夏が過ぎたの知らずにいて凍えたツバメ 「救助」に参加した日本側に配布された皮肉たっぷりの記念メダル。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1029.html

優秀な欧州はTPPの胡散臭さを見抜いている

 欧州連合(EU)の立法議会である欧州議会は7月4日(現地時間)、知的財産権の保護に関する国際条約「Anti-Counterfeiting Trade Agreement(ACTA:模倣品・海賊版拡散防止条約)」を否決した。EUが承認した条約を欧州議会が否決するのはこれが初めてという。
 ACTAは、2010年に起草された、模倣品の販売やインターネットでの著作権侵害を取り締まるための国際条約。2011年10月に日本、米国、オーストラリア、カナダ、韓国、シンガポール、ニュージーランド、モロッコの8カ国が署名し、2012年1月にEUも承認し、批准の手続きが進められている。
 ACTAをめぐっては、その条文が不明確で誤った解釈によってインターネットの自由を侵害することにつながる恐れがあるとして世界中で反対運動が展開されている。欧州ではACTAに反対する街頭デモや議会メンバーへのメールによる嘆願が行われた他、欧州議会に280万人が署名した批准否決の請願書が提出されていた。欧州議会では、賛成39票、反対478票、棄権165票で、ACTAを批准しないことが決定した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/05/news025.html
8月3日、参議院本会議において、ACTAは 217対9で可決された。
これから衆議院で審議に入るが、もし、ACTAが承認されれば、インターネット弾圧が始まる。

模造品取引防止条約(ACTA)だったのが、いつのまにかネット言論弾圧と知的財産権の独占法案になっていた。ネットの著作権侵害を名目にネットブログ規制・閉鎖が恣意的に可能となる。ジェネリック医薬品規制は既にTPPに盛り込まれている。TPPとACTAは、連動している。この法案は、大変危険だ。

>三匹まとめて・・・
>何に対してそんなに発狂しているのか知らないが、
>保守系ブログに沸くネットウヨとかブサヨってこんな変な連中が多いよな。


まともじゃない。日本人じゃない。反日のおまえさんに言われたくない。

『マインド・コントロール』池田整治著の中に、こんなことが書かれています。以下転載

「アラビア世界の言い伝えに、世界が争乱状態に陥るとき、
『星を国旗のシンボルとする国家』が武力で世界を統一し、
その力の統一に対して『月を国旗のシンボルとする国家』が反旗を翻し、
最終的に『太陽を国旗のシンボルとする国家』が平和的に統治する。」

著者の池田さんは、このことを「日の丸」の奇跡を思わずにいられなかったと言っております。

工作員の見本市

ちょっと前までは、工作員さんは理論の皮をかぶっておりましたが
今では皮もかぶらなくなりました。

この人たちのやり方から、リアルではさぞ呆れた大活躍を
しているものと思われます。

ここのコメント欄はそういう人たちが日本には跋扈しているということの
一つの見本になるのではありますまいか。

ソロさん

ソロさん。

気持ちは伝わってます。これ以上UPしなくていい。

疑ってたんです。(どのように疑っていたのかは機会があれば)
もう、わかりました。
これだけ、恥ずかしい思いさせてしまいました。
本当に、ごめんなさい。

----
反省:
なんか、ネットの付き合い方、わかった。
コメに、「気持ち」を込めてはいけないのではないかと。
「気持ち」は、まず自分をゆらぎ、そして人を誘導します。
NETでは悪い方向に誘導します。(されます)。
そして自分がメタメタになります。

私が話しかけたところでは、順番に、
酒とさん、KESさん、KATさん、某さん、そしてソロさんです。
リアクション本当にいろいろありがとうございました。
この夏の思い出です。

-------

ムカついているコメ。誰?これ?

他人のくせに天皇陛下の赤子とか、厚かましくいけしゃーしゃーと・・・
2012/08/19(日) 11:17:18| URL| #-

天皇陛下の赤子とはストレートに言わないけど、
赤子なんだよ。

「厚かましくって」どういうこと?
「いけしゃーしゃー」は理解してあげる?

HNだせよって言うんだよ。
---
---

なんかいいコメ、かつてあって、「りかちゃん」で、それでもいいかと思った。
私の別ハン、「りか」でいこうかな。
冷たい女でいくからね。(マダ終わってなかたりする。)

読んでおけよ!産業廃棄物以下どもよ

なぽれおんそろヨ!
お前の間違って産んだ間違って存在している母親が、
従軍慰安婦を否定しないという事は、
事実で従軍慰安婦があったと事を認めたんだな。

お前の母親は日本人じゃなくチャンコロだろ、
お前は成りすまし日本人だろ。
純粋な日本人以外は日本から出て行け!
なぽれおんそろも日本から出て行け!
放射能汚染された福島県民も日本から出て行け!

南京事件は殺した人数など関係ない、
たかが300人だろうがたかが300万人殺そうが、
どうでも良い下らない事!
あったか無かったか、それだけだだ。

チャンコロごときが、
人種差別は当たり前の社会に。
人種差別して何が悪い!
文句があるか(怒)
右翼の放射能汚染瓦礫廃棄物の馬鹿どもめ!(怒)

汚い血が流れているアジアのザコは生きている価値もない、
世の中は必要な人間といらない輩がいることを、
右翼は理解しろ!
お前らカニ味噌しか詰まっていない頭でも解るだろ!

日本人は多国籍の人間と結婚してはいけないと、
純粋な日本人としか結婚してはいけないと、
法律で厳しくさだめ破ったら一番思い罰をあたえるべきだな。

>#%&$ #.wMK.8Ds

なぽれおんそろはひいたんじゃないただ逃げただけ!

>親切に言ってやっていること

俺は純粋な日本人だけどな。
誰が教えてくれなど頼んだ!え!ボケ!
右翼の馬鹿で間抜けなお前らに親切にされる筋合いはない!
親切にされるのも親切にするのも大嫌いなんだよ(怒)!

この俺に指図する事は絶対に許されない(怒)!
覚えておけ産業廃棄物の価値もない輩よ!
間違ってこの世に存在している事に恥を知れ!

1円の金にもならないのに相手してやったんだから有難いと思え!

1、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に甘えず頼らないで生きていきましょう
2、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に迷惑かかるのはやめましょう
3、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に親切にされたいなど思うのは止めましょう
「ただの甘えですから」「親切にされないのが当たり前と思いましょう」

4、酒を飲み過ぎて路上に寝ている顔も名前も知らない見ず知らずの他人を助けるのは止めましょう
「自業自得です」「助けてもらえると甘い考えがあるから飲むのです」「凍死すれば済むことです」

5、顔も名前も知らない見ず知らずの他人にたまたま同じ国に住んでいる人達に連帯責任を負わすのは止めましょう
6、顔も名前も知らない見ず知らずの他人を信用するのはやめましょう
「20年たっても信用出来ない輩も多数いる」

7、顔も名前も知らない見ず知らずの他人に声をかけられても着いて行くのはやめましょう
「お菓子をあげるから」「ねえ俺とお茶しない」

8、家族が殺されたら犯人は懲役ではなく必ず死刑になれと思いましょう
「天皇陛下が犯人でも気持ちは変えてはなりません」
「新宿で歯科医の子供の兄が妹を殺害した事件がありましたが、
我が子でも両親は死刑にしてほしいという気持ちにならないといけません」

9、酒を飲み過ぎて路上に寝ている会社の人間や知り合いでも助けるのを止めましょう
「凍死したら新しい人が入社すれば済むことです」「人は余っていますから」「自己責任」

10、顔も名前も知らない見ず知らずの他人を甘やかすのはやめましょう
「人間は甘やかすと付け上がります」
「付け上がらないよう骨の髄まで厳しさを教えてノイローゼにしましょう」

なに裏舞台で?
あなたは何?
To
本国と天皇の責任は絶対にある #6GgKOieI

従軍慰安婦って、ぷくしまなんとかって人が、
こうやれって誘導したのでないの?
なに?
さっき、うちにかえてきて、これからシャワー浴びるんだよ。合間に見ていてムカついた。

>天皇陛下の赤子
日本の普通の一般の人は言わないと思います。
逆に中国とか韓国朝鮮の何らかの活動してる人達が日本人の事をそう言うなら、普通の事と思えますけど・・・
こういうところで発言している人達って・・・一般人、庶民感覚と何かずれてるみたいですね。
政治をする人達・関係者と庶民の感覚は本当に違うなあ!ってつくづく思いました。
変な人達も多いみたいですし・・・

そうかな

確か言わないかもしれない。
わたしも日常では、いっていない。
どの局面ででてくるかは、ちょっとまってね。


こまさんへ

では、なぜ、私に、ここにコメだしてるの?

約一時間考えた、この返答。

コメ出しなさい。私に。

赤子

こまさん。

残念ながら、今日は終わりで。続きを裏舞台で聞かせて欲しい。

あなたは、間違っていない。
でも、私も間違っていない。

だからなんだと。

召喚させないでね。

陛下の赤子

私の想像ですが「天皇の赤子」は朝鮮人擁護のために使用されたのではないのかと思っています。
平安の昔はさておき明治以降を概観したとき、第一次大戦までは、「天皇の赤子」との言葉を見かけず、目に付くのは大東亜戦争になってからです。

 今、親や他人から「我々は天皇陛下の赤子である」と言われても少し違和感があります。 では、どのような場合この言葉が「空気に適う」のか?

戦場で兵士として鮮人と一緒になった時なのです。 言葉は通じにくい。 動きがダサく自分かってな動作が多い。 One for All, All for One. が理解出来ない。 戦場で一人が乱れれば皆が死ぬ確率が増えます。  自然に鮮人侮蔑と嫌悪感が広がります。 これを諌める言葉として「我々は全て陛下の赤子であり、多くの人々の庇護を受けて成長したのだ。 幼い者(風習に馴染んでいない者)に手間が掛かるのはしかたがない。 赤子を守り、それで命を落とすことも戦なのだ」・・・と。
   
当時、もっとも戦争翼賛的な新聞は朝日。 朝日が斬新な言葉として「我々は陛下の赤子。 団結して困苦窮乏に耐え、かつ戦え」などと多用し、人々の意識の深層に入り込んだのじゃなかろうか・・・ 
それが、あせった時などにポロリ、とこぼれ落ちる・・・のかもしれません。

教えていただきありがとうございます。赤子。

2012/08/21(火) 01:37:06さん
「我々は陛下の赤子。 団結して困苦窮乏に耐え、かつ戦え」
本当ですか?WWⅡからはじまったんですか?
いろんな人に、手とり足取り教えていただいて、
この夏は本当に有意義です。

でも、「我々は陛下の赤子。」って思うと、大きな何かの中にいるようで、なんか、安心します。
一つの日本の宗教と思っています。
たくさんの人は、皇室と、はるかはるかに薄いかもしれないけど、血つながりと信じています。(藤の人は別とかもしれません。お嫁さん系なので。ってまたきっかけを作ったりする。)
この意味では、「我々は陛下の赤子。」と思っています。
裏取ったあと、使わないようにするかもしれません。
まだ、生きている80オーバの老人に聞きいて、私なりのポリシーにつなげたいと思います。

こまさんへ
私のここへ投稿する思いは、「庶民感覚でも、普通の人とずれている」と思います。(K-POPも見てないし、韓流ドラマもみてないし。)
で、そもそも、普通の人ってなんだかあるんだけど、
少しは、日本への思いを強くしろよって、所に、このプロブのコメントで、私は誘導したいのね。

ここは中韓が云々って、ところで、その上で、日本の可能性を信じて、日本はうんぬんってのを意見交換したり、あるときは喧嘩に近くなったり、あるときはしどろもどろになったり、どろどろになったりする場と思うのよね。

それが、こんな風に印象操作するのはなんだっていうのか、私にはっきり、いいなさい。

>日本の普通の一般の人は言わないと思います。
>逆に中国とか韓国朝鮮の何らかの活動してる人達が>日本人の事をそう言うなら、普通の事と思えますけ>ど・・・
>こういうところで発言している人達って・・・一般人、庶民感覚と何かずれてるみたいですね。
>政治をする人達・関係者と庶民の感覚は本当に違うなあ!ってつくづく思いました。
>変な人達も多いみたいですし・・・

リアルなところで、言うわけないジャーーーん。

今の彼は、モノ足りないけど、
あーでもない、こーでもないと先生の悪口ばっかいっているわ。そんなところにxxの赤子なんてはなしあるわけないじゃない。

なぜ、こんかことを、この場でコメするか教えてチョウダイ。KYって言うんだからね。
一人、庶民派の女でてきて、なんだって言うか、全く不明。

もう一回、ここは、そういう意見を言いたい人たちのところで、特にJKからすると、ここは、
「一般人、庶民感覚と何かずれて」いるところにきまっているじゃない。

ゲーセンにきて、何ココ、なぜお金無駄遣いするか分かんなーい、って、場違いなこといってるのと同じよ。
ゲーセンにきたら、タバコ臭くてもゲーセン楽しむのよ。
(私はいかないけど。)

何がいいたいのだが、こま、ムカつく。
こまごまと。


じゃあね。

------
はぁ、また因果ができたか・・・・・。


黄色い日本人よ

何処まで馬鹿なんでしょうか。
道路を封鎖して下らない事に騒ぐ黄色い猿ども、
路線バス、タクシー、営業車、配送関係に迷惑をかけて、
見えない小さな経済損失は?

やるならもっと人がいない地方でやるとか、
朝5時からやるとか工夫をするべきです。

パレードを観に行った輩は恥を知りなさい。


天皇即位20周年の時も赤信号みんなで渡れば怖くないと言いたげに、
赤信号を平気で渡り路線バス、タクシー、営業車、配送関係に、
迷惑をかけるとんでもない黄色い猿の輩達は恥を知りなさい。

通常10分で行ける所が1時間以上もかかり、
他人の迷惑を省みないとんでもない輩達。
見えない小さな経済損失は誰が責任を取るのでしょうか。
天皇にでも取ってもらいましょうかね。
当時即位20周年に向かった輩は恥を知りなさい。

日韓Wカップでも渋谷で騒いでいた昼間から仕事もせず、
騒いでいた馬鹿な黄色い猿ども「クソガキ」、
路線バス、タクシー、営業車、配送関係に迷惑をかける、
馬鹿で間抜けな黄色い猿ども。
当時騒いだ連中は恥を知りなさい。

生きるということは日々精進し悟りを開き、
雑念を振り払い無の境地になりなさい。

ACTAだった。

ACTAだった。今日UPしたいのは。

今日というか昨日のお昼に、おにぎり食べてたら、
目が点になったのは、この記事だった。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1511.html

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/180/180-0803-v004.htm

来るべき時がきたのか。
夏バテのせいか、物忘れ激しい。
今、お風呂上がりに、カルピス飲んでます。

話題は、赤子でなかった・・・・。

松、竹、梅


カニ味噌っておいしいですね、本当においしい。あんなにおいしいものめったにいただけない。

今度、吉兆にカニ味噌を使ったお料理を作って下さるよう特別に注文してみるわ。

?

ちりちゃんです。さん
私はあなたを召喚した覚えは一切ありません。何故それ程突っかかってくるのか?理解できません!

>2012/08/21(火) 01:37:06| URL| #- [編集] さん
貴方のいう事は理解できます。

こまさんへ

こまさんへ

本当にそう思っているの?

>日本の普通の一般の人は言わないと思います。
>逆に中国とか韓国朝鮮の何らかの活動してる人達が>日本人の事をそう言うなら、普通の事と思えますけ>ど・・・
>こういうところで発言している人達って・・・一般人、庶民感覚と何かずれてるみたいですね。
>政治をする人達・関係者と庶民の感覚は本当に違うなあ!ってつくづく思いました。
>変な人達も多いみたいですし・・・


では、教えて欲しい。リアルなネタでいい。
それで判断したい。
見たこと、感じたこと、そのたもろもろ、お願い。
それで考えてみたい。
別に、そのへんの街のこと、テレビのこと、男のこと、
親のこと、親戚のこと、親のこと。

で、あなたに教える必要はないって、
とこでもそれでいい。

自分の主張ばかり通し判断したい!という人に何を言っても無駄だと思います。
それに、こちらは私のブログでも 「ちりちゃんです。」さんあなたのブログでもありません。
これ以上無関係な私的コメはブログ主様のご迷惑になると思いますので、この話題は終わりにさせて頂きます。

ばんくえ

香港さん、上海さん、銀行さん。

かまってくれてありがとうございます。

私が知っている歴史は所では、一番のバカは朱子学よ。なにいってるの?ワタシの罠にはまって。

山鹿素行とかヨメ。
コマっていうのも、銀行の手下か。

-----
パンパカパーん。
以上のコメはちりちゃんの本質でした。

あはは。
こまと銀行は親子?

荒らしてしまって、言いたいことだけ言って、
どうかとおもうのだけど、これで終わりにしよう。

最後に、銀行さんとこまさん、ありがとう。

サヨウナラ。
皆さんばいばい。

もうでてこない。

To こま
ちりちゃんです。

【大分】在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘

【大分】在日外国人教育研究集会:改正入管法で議論 「通名使えぬ」と指摘
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201208220000/

在日朝鮮人は不当に日本に残留する外国人であり、朝鮮に帰国できない
ことを理由にして日本に居座り続けている朝鮮人です、日本から600
万円(年間)の生活保護をたかっています。この度の改正入管法で朝鮮
人名でしか再登録不可能となっていますが、しかし、李明博大統領は日
本の法案「永住外国人に選挙権を付与する法案」成立を在日朝鮮勢力の
民主党や公明党に推進させる為に、朝鮮国外に居留する朝鮮人に201
2年から兵役義務(2年間)を課しました、ただし居留地の選挙権を有
する者はその限りにあらず、スパイ活動家として兵役を免除する内容です。
 従って、今までの在日朝鮮人は朝鮮に帰国して兵役に服さなければ成りません、一旦、朝鮮に渡った在日朝鮮人は日本に
居座っていた理由がなくなり日本への再入国は不可能になります。
兵役に服さない場合には全財産を没収するとの事です、まさに、この度わ
が国の天皇陛下を批判した大統領李明博の功績は我々日本国民にとって
感謝しきれないほど大きな功績です。在日朝鮮人に絶対に選挙権を付与し
てはなりません。
この事は反日売国テレビ局・マスコミが愛国系日本人に隠しているので
多くの人々に広めてましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

言わせて

それでも戦争は恐いものです。武力を避けるためには慎重にならなければならない。今回のことで韓国と本気に戦争しろと思ってる人たちは戦争を知らないからそういう方向に走るからであって、山積みな外交問題を先延ばし先延ばしにしてきた政治に怒りを向けるべきである。
私は戦後から平和を掲げる日本を誇りに思います。でも本気で韓国に対して戦争で対処しろと思って書いてる人がいるのなら野蛮人。
手を出さないと解決できないというのは子供の喧嘩と同じです。

>2012/08/24(金) 04:34:04| URL| あ
>>でも本気で韓国に対して戦争で対処しろと思って書いてる人がいるのなら野蛮人。

「ctrl+8」キーで、このページに「戦争」ということばが多数書かれていることを確かめることができます。

確認しましたが、一か所も「韓国と戦争しろ」という主旨のことを書いているところはありませんでした。

ろくに確かめずに自分のご意見を書き逃げするのはそれこそ「野蛮人」のすることかと。「手を出すのも辞さないと相手に感じさせるのが外交」です。

従軍慰安婦のヤリマン母親をもつ、間違って生まれた、
誰の子か分からないハーフのナポレオンソロよ!
逃げずに最後まで戦え!

戦わないのなら謝罪しろ!
「僕みたいな世間知らずの間違ってうまれたクソガキが生意気な口を聞いてすみません」と。

#%&$ と反韓人のお前らもだ!

南京大虐殺は300万人殺そうがどうでも良い下らない事!
あったかなかったかだ。

瀬戸弘幸は一家心中しろ!

ナポレオンソロよ!

逃げずに俺の質問に答ええろよ!

従軍慰安婦はあった、
僕は誰の子か分からない間違って生まれてきてしまったどうしようもないゴミなんですと言ってみろ。

お前から生意気にけんかを売ってきたんだからな!

1円の金にもならないのに相手してやったんだから有難いと思え!
産業は器物の馬の骨以下野朗。

黙って読んでおけと何度も言っても解らない馬鹿は家族そろって消えろ!

逃げるなら2度と出てくるな!
消えろ!

ここにいます。

マーキングです。

書き込みアルバイター

>書き込みアルバイタ―へ
>>逃げずに俺の質問に答ええろよ!
  はて? お前の質問って何だっけ? 済まんが、日本語の文章に成って居ないから意味不明なのに、ドゥして答えればいいんでしょうね (大爆笑)

 俺に通じるように書いてくれたら応えてやってもいいぜ、だけど、是までのお前の文章力じゃ、3行が限度だな。 それでアルバイト料を貰おうなんて、ちょっと面の皮が厚過ぎじゃないか?

!今更言うなよ、ソロさんに!

おまえのHNはこれで、OK.
日絶.
そもそも、本文は短い割には、半値はん長いんだよ。

おまえのHNはこれで、OK.
そもそも、本文は短い割には、半値はん長いんだよ。

ちょっと教えあげるけど、
丸とピリオドも要注意。
私は大切にしている、
丸と区点、そしてピリオドと!とか記号の役割。
これを使い分けてこその、何かなんだろ。
もっと、言葉で遊べ。
ムカついた。

で、フォローになってるのかな。

これも見てるのか。と反省する。

繰り返し。
今は、この時間は英単語。と熟語。

そろ、私が書いているうちに、さきにやるんじゃないよ。
2012/08/27(月) 21:21:21←ちり
2012/08/27(月) 21:37:35←そろ?
2012/08/27(月) 21:50:35←ちり
なぜ、全部できるんだろう????????

怖くやっていきたいんだからね。

読み返せ!ボケ!

>ドゥして答えればいいんでしょうね

ちゃんと読み返せば載ってるだろうが。

無駄な時間使わせるな!ボケ!

お前は世の中に必要のない廃棄物「ザコ」
を相手してやってるんだから有難いと思うのが当然なんだよ!

逃げずに答えろよ

>2012/08/27(月) 21:37:35| URL| ナポレオン・ソロ

従軍慰安婦の○乱、ヤリ○ン馬鹿女から生まれた混血児、
生きている資格も価値もないクルクパーマよ逃げるなよ!

態々相手してやってるんだからさっさと俺の質問に答えろよ!
汚い血が流れてる混血児のお前が生意気にけんかをうってきんだろ!
買ってやったんだから最後まで戦えよ!

心は傷つくためにあるんだい傷つきたくなかっら人間を止めれば済む事!簡単な事だ!

落書きだらけの人生同様で落書きして逃げるんだ(大爆笑)

答えろよ青い目をしたロシア人の混血児よ

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。