スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の杖 近現代史の旅 NO28 8月3日(金)


近現代史の旅28回目です。歴史の旅を続けてきて痛切に感じる事は、
日本人が降り立った場所は、まるで魔法の杖をひと振りしたかの如く
その場所を奇跡の土地に変えていきます。

朝鮮半島しかり、台湾しかり、そして満州国しかりです。どの国も地域も
日本人が来るまでは人間がまともに暮らして行けるような国ではなかった。

日本人は朝鮮と台湾で暴虐の限り尽くした権力者を排除し、旧体制を精算し、
近代的な法の統治を実現させ、インフラと教育を充実させ、短期間のうちに
近代的な資本主義社会へと変貌させました。

同じく満州国では、馬賊である各軍閥が略奪と虐殺で住民に途端の苦しみ
を与えていました。その数約10万、これを日本軍は一掃しました。
そして治安が確立された満州では近代的な法体系が持ち込まれ、住民は
安心して暮らせる社会に変貌していきました。

満州の総面積は日本の領土の約3倍もあります。この広大な満洲の地に
鉄道、道路、港湾、空港、といった交通網の他、上下水道、治山治水、
電力供給などを整備しました。

満州国の中心都市である新京は100万都市として建設され、路面はすべて
舗装され、下水道が敷かれ、水洗便所が使用されていました。

現在の話をしているのではありません。100年近く前の 何もなかった荒れ
果てた荒野の地に極めて短期間(10年)のうちに近代的な法治国家、自動車
や飛行機まで製造する一大近代産業国家を造ってしまったのです。

朝鮮も台湾も満州国も同じ不衛生な土地で、各種の風土病、伝染病が蔓延し
ていましたが、日本の医師団がそれらを撲滅してしまいました。おそらく
現代中国人が1000年たっても日本人のような事は出来ないと思われます。

我々日本人は現在の中国を見て近代国家になったと錯覚しています。上海や
北京の高層ビル群、不夜城、ブランド品が並ぶショウウインドー、街を走る
高級自動車などを目にしますと近代国家に成ったように見えます。

しかし近代国家の基本は自由、平等、基本的人権の保証、法治主義などで
す。人命と人間性に対して空前の蹂躙を今日も続けている中国にこのよう
な該当する言葉はなにもありません。

ある本によれば「中国は清朝末期以来、近代国家を求めて悪戦苦闘してき
た」と書かれていますが、いったい中国人の誰が近代国家を求めて努力
してきたのですか?

明治維新は日本近代化の手段でした。その根底にあるのは日本国を意識し
た強烈な愛国心でした。しかし中国における辛亥革命も共産革命も個人の
欲望に突き動かされた権力闘争にしか過ぎません。

中国人は究極的な理念に欠け、人間を大切にする概念がかけています。
中国文化には究極的な思いやりの基因がまったくなかったために。人々は
すべての人生をお金と権力欲に注ぎ込んでいます。

魯迅や柏楊が絶望したように個人も権力者側も自分の欲望をギラつかせた
内輪もめ専門であると嘆いています。このような国民に近代化を成し遂げ
るなど千年たっても無理な話です。

この近現代史の旅を続けてハッキリ見えてきた事があります。日本人がいか
に偉大な民族であるかということです。日本人は神の命を受けてこの地上に
降り立った戦士です。だから人類の幸せの為に戦い続けなければいけません。

日本人自身の上に課せられたこのような過酷な運命を思うと勇気が益々湧い
てきます。

悪魔は日本人の使命を忘れさすために戦後60年間日教組や進歩的文化人を
使って彼らの祖国や国家全体を罵倒し、国民を軽蔑し、歴史をさかのぼって、
古代以来、中世以来の祖国の歩みを、暗黒であった、罪悪であったと
吐き続けてきたのです。

日本には多くの悪魔に魅入られた権力を持った人たちがいます。その人たち
の常套句は「市民のため、国民のため」という甘い言葉を吐き続けています。
我々日本人は誰が悪魔の手先かを知る必要があります。

国家を無視して「市民のため」「国民の生活が第一」と喚いている人たちは
間違いなく悪魔の手先です。

今日の社会では邪法が多すぎます。世間はマスコミの虚報に惑わされて、
正法と邪法の区別がつきません。

この歴史の旅を続けてきて、見えてきたことは、つまり日本人は死につい
てのたしなみがあります。我々日本人は数千年の間「死について深い鍛錬
を受けています。切腹も特攻隊も「生命よりさらに尊きもの」の存在知っ
ているからです。生きることだけが生命の全体ではない。

評論家も先生たちも子供の自殺に接すると必ず「命の大切さを教えようと」
全く意味のないセリフが常套句になっています。大人であれ子供であれ
自殺は最後のメッセージです。その命をかけたメッセージを真剣に受け取
る社会にしなければいけません。

「生者必滅、会者定離」人間は死ぬものだということを、逃げることも、
どうすることもできないことを認識できる民族が日本人です。

凶暴な中国人の恫喝や恐喝に恐れてはいけません。傲慢なアメリカ人に接し
ても正論を毅然と主張しましょう。たとえミサイルを打ち込まれても、日本
人の大半が死に絶えても、日本人が人類に尽くした足跡と心は生き続けます。
それが歴史です。



(今日もアサッテに飛んでしまって、孫文や蒋介石の事を記述することが
できませんでした。この続きは次回にて)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

風の前の塵に同じ

おはようございます。

「郷に入っては郷に従え」と言った言葉がある。

満州初期の開拓団は、この言葉に従って満州人化してゆきました。
石原莞爾は考えました。
この広大な大地に日本人の壁を作れば、緩衝地帯が作れる。
幸い、大地は無尽蔵にある。
現地の住民の土地を奪う必要もない。重工業を育てる資源もある。

満州国は理想郷であり、5族共和の等しく権利を有する国であった。
しかし、
残念なことに、台湾や朝鮮のように植民地あるいは拡大地と考える者が多くいた。

満州国は理想郷でなければならなかった。
中国との緩衝地帯であり、欧州の言い分を払い除ける為に・・・
莞爾の理想は崩れていった。

満州に近代化と文化と秩序を齎したのは日本人である。
道徳と教育を整えたのも日本人である。

それを最も理解していたのは同じ日本人ではなく、中国共産党の毛沢東である。
毛沢東は、「日本の皇軍こそ、中国人民を教育した。日本の侵略がなかったら、中国人民は覚醒しなかった。日本の皇軍は我々に良い事をしたから、私は日本皇軍に感謝する」と語ったと言われる。

しかし、忘れてはいけない。
統制派の軍部、そして、多くの日本人が満州人を2等市民として扱ったことを。
どんなに慈しみと自愛をもって接していても、2等市民と蔑む日本人が多くいたのでは巧くいくハズもない。

驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
猛き人もついには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ。

金をばら撒く時は気分がいい。だがしかし…

朝鮮に莫大な投資をし近代化してやって、朝鮮土人に日本人と同じ扱いをしてやった結果、朝鮮帰化人や在日朝鮮人に日本が乗っ取られ、日本の過去現在未来が滅茶苦茶にされていることについてどう御考えか?

自由だ、平和だ、人権だ、平等だ、共生だ、民主主義だ、外国に援助だ、でやって来て、国、社会、地域、家族が解体され、治安モラルが悪化し、現在の日本はもうボロボロだよ。

もっと自分達の足許を見た方がいいんじゃないですか。

天皇こそが世界の財産

ブログの主張の通りだ.
日本に若干近いのが米国であろう.
ただ, 米国はデリカシーに欠けるし,
国民が階層構造を持つ階級社会だから
意志の継続性の面で失敗することが多い.

国民に階層構造のない日本では,
国民は上から下まで善意に溢れており,
時間と共に変わることもない.

しかし, 同時に, 国民の善意を利用して
暗躍しているもの達もいる. これらは
共産主義とともに生まれた反人類的勢力であり,
大東亜戦争を利用して現在まで生き延びている.

日本を世界の標準とするなら, 見分けは簡単.
天皇の大御心に反する思想が人類の敵である.
天皇こそが世界の財産であると思う.

祖父が激しくなる前の戦争中に中国に行きましたが、汚い衛生状態だったそうで、先日テレビで現在の中国を見ても相変わらずの衛生状態に驚いていたようです。
祖父は衛生兵でしたので、戦地の中国では住人の傷口に消毒などをしてあげたりしていたようです。

残すべき国、日本

正論・正攻法で世界と対峙できるのは日本だけだ。
またそれしか出来ないのも日本だけです。
どうも手練手管や策略や、戦略と言ったものが、世界が相手だと、基本的に苦手な民族である。
歴史を見ているとそのように見えるし証明されている。
従って、世界を相手にした場合、情報を読み取る分析能力が、弱い。
情報のネットワークが弱い。
支那・韓国程度であれば、正攻法も通るだろうが、欧米では、そうは行かない。
先の戦争で、思い知らされた記憶がある。
それを踏まえて、今後日本が正攻法を貫けるかである。
毅然とした態度とは、正攻法による。










管理人様、労作の更新ご苦労様です。
日本人は優秀以前に、高潔と清貧と共存の感性を備えて、民間の水準に高貴への羨望を凌駕する克己心を内包するものと考察してみました。

柔道とJUDO

今後日本は、どちらを選択するのか?
このままJUDOを受け入れれば、日本は、本来の柔道を守れなくなる。
組織を2分する時代になったのではないか?
本来の柔道を続ければ、金メダルは取れなくなる。幾らお家芸と言ってもルールが欧米人に有利な方向へ行けば、美しい技を見せるより変則技ばかり横行し、関節技の多用で戦闘不能になるような相手を破壊する行為が、平然と行われる。
スポーツとしてみていて感情むき出しの汚さを感じる。
特にその精神が冒されるのは、男女共韓国戦の時が顕著である。
絶対に許せない行為である。
日本は、柔道を日本独自で日本のルールで国際試合を開催し、JUDOとは一線を引くべきである。
参加するならオリンピック用にJUDOを組織し強化すべきではなかろうか?

本能的に真理を知る日本人

本当におっしゃるとおりだと思います。
日本は、島国である事、気候、国土の大きさ、そして何より地震や津波などの自然の猛威があり、そこに仏教の無常、無我、因果の教えが伝わり、本能的に宇宙の真理を知るに至ったのだと個人的に考えてきました。
そして現在、リーダーになったら世界を一番幸せに出来る国、それが日本だと思ってます。
日本にはおかしな人達もたくさん居ますが、あまり相手にせずに日本人としての使命を果たしていきたいです。

>上海朝鮮銀行
>日本と中国を戦争させようとする石原慎太郎こそ日本人に人殺しを強制する悪魔の手先です

中国が領土的野心を捨て去れば、戦争なんて起こらないだろうね
それまで無関心だったくせに、尖閣諸島周辺海域で海底油田の埋蔵が確認されるや否や
突然領有権を主張し始めた中国
南シナ海でも周辺諸国を排除して、ほぼ海域全体を独占しようという暴挙に出ている
戦争の原因を作っているのは常に中国ではないのかね
ところがブサヨのフィルターを通すと何故か日本が中国を挑発している事になってしまうらしい
眼が曇ってしまうと現実が見えなくなってしまうのでしょうね、難儀なことです
中国は石油が欲しければ日本から買えばよい

魚礁と化す支那艦船

尖閣進攻ならば、日本は、うけるしかない。
支那の虎の子艦船を壊滅させ、魚礁として利用すればよい。最高の漁場となろう。
地下資源も実際のところどの位眠っているのか?
近年発表のたびに減量しているのはどう言うことか?
国連の発表も罪作りな事をするよ。
支那は、常任理事国だから、小山の大将宜しくしゃしゃり出て日本から面子を潰されるのが落ちだ。
現代の世界で支那のような帝国的振る舞いは、時代錯誤も甚だしい。
魚礁の造り概が有ろうと言うものだ。

この歴史シリーズ、是非書籍にしてもらえないでしょうか。

英語の教科書が変、続報

この件につき国会議員への問い合わせは一度撤回しましたが、
どうしても腹の虫がおさまらず、文部科学省(以下)に電話しました。

文部科学省外国語教育推進室
電話番号:03-5253-4111(内線3480)

電話はすぐに繋がり、応対も丁寧で親切でした。

結果として、問題の英語教科書は検定上は合格なのだそうです。

もともと英語の教育は国際交流を発展させることも目的としているので、
その観点から、韓国が取り上げられていても検定上の問題はないそうです。

しかし、これは英語の教科書の問題だけではありません。

国語の教科書では朝鮮人の作家の物語が取り上げられ、
また、朝鮮の民話が取り上げられ、
教科書の執筆者にも朝鮮人が加わっていると思われます。

社会科では、竹島と朝鮮半島の間に国境線を表示しない教科書が作成されています。
(これは後に検定意見で修正させられたようです・・・)
また、古来、朝鮮から日本に高度な文化が伝えられて来たように記述されているようです。
(これでは、朝鮮の教科書ではないか?)

個別の教科で個々の点が合格であるとしても、
光村図書出版は全体として大きく偏向しているのではないか?
なぜ、韓国がだけが突出して教科の題材となるのか?

近隣諸国には中国もあるし、台湾もある。
そもそも英語の教科の国際交流になぜ韓国(だけ)がでてくるのか?

と意見を申したのですが、

「ご意見はわかりますが、私どもには何もできません」
「ご意見として取り上げさせて頂きます」

という返答でした。

メールでご質問できますか?
と尋ねたところ、

「メールでの問い合わせもいただけますが、
毎日膨大なメールを受け付けておりますので、ご返答の期日は保証できません」

との返答でした。

この状況をほっておくと日本の教育はメチャメチャにされてしまいます。
(もうメチャメチャにされてしまっている。)

我々がしなければならないことは、

① 政権交代
② 教科書検定の改革と厳格化
③ 教育委員会制度の改革(日教組の排除)
④ 父兄の教科書への認識強化
⑤ 日本人の愛国心の強化

でしょう。

国会議員へのメールは、前回、撤回しましたが、
再度送り直し、①~⑤の観点を要請しました。

松井 章圭(まつい しょうけい)

松井 章圭(まつい しょうけい)

株式会社国際空手道連盟極真会館(松井派)の館長である。
空手八段。
在日韓国人で、本名は文章圭(문장규、ムン・ジャンギュ)。

自著『一撃の拳』では「オープントーナメント全世界空手道選手権大会には大韓民国の代表して出場したかったが、大山総裁は認めてくれなかった」と語っている。メディアに対しては「南や北という政治を持ち込みたくなかった。私の立場としては日本道場代表だ」と述べている。

現役選手を引退後、許永中と許の紹介で画商の福本邦雄の下で、表と裏社会のビジネスを学ぶ。

その後空手界に復帰し、浅草に本部直轄浅草道場を開く。

1994年(平成6年)4月26日に大山が肺癌で死去した。大山の“危急時遺言”によって、松井が後継者に指名された。しかし、大山の遺族は遺言に疑義を抱き、遺言状の有効性について訴えを起こし、東京地裁にて「遺言状は無効」との判決を得た。

ウィキより

日本人は、天の命を受けて、この地上に降り立った者であり、人類の幸せのために戦い続けるものである。

お言葉のとおり、日本人は、天命を受けて、この地上降り立った者であり、人類の幸せのために戦い続けなければなりません。
だが、大東亜戦争の敗戦のこの方、60年の間、邪悪なものに導かれた日教組や朝鮮人どもは、日本は悪い事とをした、大日本帝国は諸悪の根源であるとして、日本人を罵倒し、日本を貶めるに懸命でありました。
国籍を無視し、「世界市民」、「国民の生活が第一」と喚いている輩は、間違いなく在日韓国人であり、成り済ましであります。ただ、己のみ遊んで生きていこうとする卑怯者の寄生虫であります。
日本人は一刻も早く覚醒し、日本民族は、偉大な民族であり、天命を受けたものであり、人類の幸せのために戦い続けなけならないこと、を思いだし、直ちに行動していこう。

英語の教科書が変、続報

一時、撤回しましたが、国会議員に再度要請しました(以下)。
取り上げてくれるかどうか、わかりませんが・・・

すれ違いですみません。

義家弘介議員様 
片山さつき議員様

先日、「中学2年生、英語の教科書が変」という問題につき対処をお願いしましたが、
その後撤回させていただきました。

しかし、今、やはりこの問題を取り上げていただきたい、
と再度お願いいたします。

なぜならこれには政治的な問題も深く関わっていると思うからです。

韓国を背景にした教科書が編纂されているのは英語だけてはありません。
国語の教科書でも社会の教科書でも、韓国が取り上げられ、
朝鮮の民話、小説、朝鮮からの文化の渡来などが記されているようです。
なぜ韓国なのでしょうか?
なぜある教科書出版社はことさらに韓国を取り上げて、教科書を作成するのでしょうか?
そしてそれを選択する教育委員会があるのでしょうか?

先般、文部科学省の外国語教育推進室に問い合わせましたが検定上は問題ないようです。
国際交流を推進する目的で、教科書に韓国を取り上げること自体には問題はないようです。

しかし我々日本人は素朴に疑問を感じます。
なぜ英語の教科書に”韓国”が登場してくるのか?
なぜ特定の教科書出版社がそのような教科書を編纂するのか?
なぜ教科書の執筆者が朝鮮人なのか?
なぜ竹島と朝鮮半島との間に国境を図示しない教科書を作成するのか?
なぜこのような教科書が選択されて中学生とその父兄に有無を言わさず与えられてしまうのか?
なぜ中学生とその父兄にそれをおかしいと訴える場がないのか?

私はこれは、現政権、教育委員会、及び日教組に深くかかわる問題であると思います。

片山さつき様、義家弘介様には、以下の観点を通して教育改革に取り組んでいただきたいと思います。
これはおのずから「いじめの問題」の撲滅にもつながと思います。

① 政権交代
② 教科書検定の改革
③ 教育委員会制度の改革(日教組の排除)
④ 教科書への父兄の認識強化
⑤ 日本人の愛国心の強化

以下、個人的な意見ですが・・・・

ヘレンケラーが日本を訪問したことがあります。
行く先々の日本の都市で、ヘレンケラーは集まった数百人もの群衆にもまれています。
その映像を見ていますと、集まった若い彼ら彼女ら(おそらく中学生、高校生である)の感動の表情がみてとれます。

その彼ら彼女らとは、はるか昔の我々の先輩です。
ヘレンケラーを目の当たりに見て、きっと英語を勉強しようと思い、発奮したに違いありません。
その感動で英語を勉強し、現在の日本を築いた我々の先輩です。
このような話題、英語の教科書にできないものでしょうか?

英語の教科書は、若者に対して英語への感動を与え、発奮させてくれるものであって欲しい、と思います。

しかるに、現在の英語の教科書は、
日本の若者と韓国の若者が、仲良くK-POPでバンドを組む。

こんなストーリーの英語の教科書、・・・ 要りません!

要らない! 要らない! そんな英語の教科書、勉強したくない!

我々の先輩はヘレンケラーと国際交流したのだ。
K-POPの韓国人となんか国際交流したくない。

日本人は偉大な民族であり、神の命を受けている。 私もそう思いますが、どの民族でも、わが民族は偉大で神の命を受けているということはできます。 とくに朝鮮半島の人たちは盛んに誇示しますが、その理由はと尋ねても納得できる答えは返ってきません。 神の命はともかく、偉大ならば日本民族についてはそうなった理由を説明できます。 本来の人類は偉大な人が多かったが、侵略したりされたりする間に、、徳性に優れた人は少なくなってしまった。 自己犠牲 勇気、思いやりのある人は真っ先に戦うからです。 日本は有史以来、侵略したりされたりしたことがほとんどなく、人類の良質なものが多く残っています。 従って、ヒマラヤ山中や太平洋の島のどこかに同じような人々がいる可能性はあります。 日本人と同じような遺伝子を持つ人たちが、バイカル湖付近(ブリヤート人)やチベットにいます。 みな穏やかな優しい人たちです。

村八部主義が日本の主権回復を遠ざけた事実

何故、戦前、国連を脱退すると申した政府に反対する世論も起こらなかったのか本当に理解に苦しみます。

そして東条軍事政権を世襲するには、島国鎖国文化の世間体維持のために東京裁判で戦犯宣告されたA級戦犯を国内法で無罪にしなければ大衆から指示されない苦渋の選択が現在の日本の悲劇の元凶と言っても過言ではないでしょう。

つまり戦前の東条政権同様、外交情報収集能力が皆無のままに「死んだら皆神様」と右向け右の迷信信仰でA級戦犯を靖国神社に合祀するリスクなど無かったということです。

つまり、英霊達の前に天皇も首相も2度と参拝できない環境を作った自民党の戦後政治のどこに民意を汲み取る議会制民主主義が国益を機能させているのか理解に苦しみます。

要は、岩国市が行った艦載機移駐の是非を問う住民投票さえも安倍晋三は、国の専管事項に口を挟むなら岩国市役所新築工事の補助金カットといった兵糧攻めこそ官僚自民が社会主義国家に過ぎないというならまだ理解できます。

そして何故、民主党を批判してきた自称愛国者は、自民党が民主党と連立を組むことに抗議しないのか不思議でたまりません。
自公連立の欺瞞も、自民党が政権与党時代に行った朝銀に対する1兆4千億もの公的融資をした目的に目を向ければ、官僚が天下り特権を持っているパチンコ産業の資金繰りのためであることは明白であるが、こうした欺瞞国家を生み出したのは、戦前の国連脱退行為の真意すら理解できなかった大政翼賛会史観が、一夜で鬼畜米英史観から反共親米史観に変われた大元の原因が「神風が吹く」「死んだら皆神様」などの迷信信仰の限界にあるということです。


例えば愛国者を自負している瀬戸弘幸さんは、自民党が社会党傀儡政権を作って村山談話閣議決定を行った瞬間に抗議の声を上げれなかったことで瀬戸さんには、この村山談話を戦争勝者国が各々国益に照らし合わせてどう扱うか見きわめる能力が皆無であったということです。
この能力がないことで、自民党が戦後一貫し続けた全方位的謝罪外交という平和友好の名のもとで、実は利をのみ追い求めたことで、米国以外の戦争勝者国及び特亜諸国との外交関係の政治力学が崩れてしまい、米国の属国という穴に陥っただけです。

原爆投下した米国の風はどう吹いてるか、北方領土問題のソ連の鼻息はいかがか、自国を荒らされて、ODAという国営の金貸し事業と対中貿易で不況を乗り越えようなどと自民利権が欲に走れば、中国とはいずれトラブルが起こりはしないか、細心というより臆病ぐらいに各国の情報を収集する能力もなく侵略行為の謝罪を発表したのですから、後はもう戦争勝者国に有利な東京裁判史観でしか相互理解を確認する術が無くなったのも、大政翼賛会史観が持つ、すぐに水に流せる傲慢さにあったということです。

ドイツもイタリアも戦争主導者の責任を取り、国民投票という民意の声で脱原発国家を築き上げましたが、先にも言った民意の声を地域エゴと弾圧してきた自民党の安倍晋三が、A級戦犯無罪化のための何千万人もの嘆願署名を行った行為が民意ではなかったことは、大政翼賛会史観が対立軸を持たない自己責任を放棄していた事実から、原発再稼動安全神話なるデマの風評を撒く大政翼賛会史観が原発推進論者と断定されてきたということです。

ジェンダーフリー政策に毎年国家防衛費の二倍の予算を費やしているようです

その予算の用途は、この様なアイディアを考え出す朝鮮講師の懐に流れる仕組みになっています。

日本解体成功例 『男女共学参画企画』 その一

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1576.html

>総理が公式会見で「死んだら皆神様」になれると発言できた日

この人、日本人じゃないね。
文章が読めません。(てにをはがめちゃくちゃ)

「総理が公式会見で「死んだら皆神様」になれると発言できた日本 」


こんな訳のわからん文章しか書けぬヤカラは他人の文章も読めんでしょう。 それなのに、ご苦労にも投稿作業

を続けるのは何故なのだろう?  多大な報酬でも、もらっているのかしら ?

>評論家も先生たちも子供の自殺に接すると必ず「命の大切さを教えようと」
全く意味のないセリフが常套句になっています。

でも森首相の神の国発言全文をご覧になって頂きたいのですが、教育の現場では逆に命の大切さよりも環境問題や人権などの方を大事に教えているのが問題ではないでしょうか。人権を過剰に教えた結果があのイジメ問題に繋がったように思えます。そして神の国発言を「軍国主義のスローガンではないか」と追求した鳩山ポッポのようなモノを支持して潰した国民全体のレベルに絶望したあの頃。

鮮人教師はどの位居るのか?

素直に思ったことを書かせてもらえば。
小中高あわせて、鮮人教師の浸透度は、どの位の割合か?
かなりの数に上って居るのではないか?
通名を使われると普通の人は、解らない。
教科書が変に感じるのも鮮人教師が巾を利かせているからではないか?
今、教育破壊に鮮人教師を使い日本を蝕んでいるのではないか?どうも変だ。
何故疑問に思うかと言えば、高校教師で夜回り先生でTVでも取り上げられたが、それ自体「やらせ」?を疑う必要がある。TBSだったから有り得る。またその教師見た目、優男でソフトである。
しかし公明の北柴と対談したり握手の仕方が北朝鮮でするような丁寧な握手の仕方であったり、なんだか胡散臭いものを感じる。
本当に日本人なのか?
彼の苗字と名は水谷 修である。
先日、太王四神記を見る機会が有って、其処に水谷城という砦の名前が出たとき、変だと言う思いが消えた。
やはり創価と思った。
そのように教師として潜伏しているようだ。
水谷氏の様な人は、偽善的アリバイ造りとして利用されている気がするし、彼から何も伝わってこない。
廻りの環境を結びつけることによってこのように結論に至る場合もある。
今は、何もかもを疑って掛かる時代だ。
文科省や、国のあらゆる機関が変になって来ている。
是もGHQの振りまいた弊害が行き渡っている証拠である。
現憲法でもSAYOKUには、上手く作用するが、保守には、邪魔な存在であり弊害を伴うことが多い。
このようなGHQの仕掛けが、今一番表現されている状態では、無かろうか?
特亜、特に鮮人教師の採用は、現状どのような結果をもたらしているのか?先の大津事件の教師の素性はどうなのか?疑えばきりが無いほど、日本の不純性が出てくる。
義務教育の学校は、親が安心して子供を預ける場所なのか?
今、全てが疑心暗鬼である。

自衛隊は負けません。

自衛隊は強いと思います。

だけどどれだけ強いかは極秘中の極秘で漏らされてはいません。
手の内を明かすわけにはいかないのです。

中国による核攻撃への反撃もシナリオはできています。
だって、核をもっているロシア、中国を今まで数十年仮想敵国として備えてきたんですから当然のことです。
自衛隊はぼんやりなんかしてませんよ。

通常兵器の戦いであれば、
日米同盟は一瞬にして中国の戦力を壊滅させる力があります。

この怖さをしっているから中国は日本に手をだすことはできません。
彼らの強がった発言は国内向けです。

丹羽宇一郎中国大使は自衛隊の強さを知らないから中国が怖くてビクビクしていました。
ですから怖がって、慌てて、「都の尖閣の購入を止めてくれ!」と言ったんです。

野田首相もこれまで自衛隊は弱いと思っていて中国が怖かったのですが、
今回、そっと自衛隊の本当の強さを教えてもらったんでしょうね。

ですから、安心して、「国が買う」という発言ができたのです。

おそらく野田首相は自信が付いたのでしょう。
東京都の立ち入りも認める発言をしたのもその自信によるものです。

しかし、自衛隊の本当の強さはまだまだ極秘です。
手の内を明かすわけにはいきません。

日本国民はまだ自衛隊の力は不足していると思わなければなりません。
自衛隊はまだまだ弱いのでもっともっと強くしなければならない、
と思わなければなりません。

中国は軍事力では日米同盟に勝ち目がないことがわかっているので、
中国にいる日本人を人質にした外交戦を行うでしょう。

日本はこれを覚悟しなければなりません。
可能な人はできるだけ早く中国における事業を畳んで日本に引き上げるべきです。

中国にいる人は日本に帰れなくなる可能性があることを覚悟すべきです。

政府もそういう状況のもとで尖閣の領有をめぐった外交戦を行うことになるでしょう。

その場合も、中国にはいかなる譲歩も行わないとした毅然たる政府であって欲しいものです。

自衛隊の士気は高いです。
訓練は行われています。

中国人の尖閣への上陸は一瞬にして排除できます。
二三の中国艦艇は一瞬にして撃沈されるでしょう。

待ちに待った自衛隊の晴れの舞台です。

以上、夢想してみました。

北柴>冬柴

頼もしい発言

>反韓人さん

支那海軍の魚礁塚を尖閣の海底に造れるといいですね。
夢想ではなく恐らくそうなるでしょう。

生者必滅、会者定理

私は病院で傾聴ボランティアやっていますが、この限られた地域ですら実に多くの人たちが、世界の果てまで行き、日本国と家族のために戦った事を毅然と話され、テレビのドキュメンタリーで観るような恨みつらみは聴きません。先人たちは誇りを持ってこの国を守るために命を賭して戦ったのです。

常々日本人は宇宙の摂理、普遍性を、人間の生き方の根にしっかり持って守り体現している民族と思っていましたが、「生者必滅、会者定理が日本人の本質」、「日本人が人類に尽くした跡と心は生き続ける」等々は、日頃のブログ主の理念や日本に対する深い愛情が凝縮された章と、熱く胸に受けて拝見しました。

歴史、それも自虐史観や捏造史に満ちている近現代史を、2日のペースでお書きになることの困難さは、時に一行のひとつの言葉を埋める作業に何時間費やされているか、その労苦は安易に想像できることでした。
その結果として私たちは、ブログに通されている理念、「起こった(表面に出た)歴史」ではなく、その「根本原因」を、当時の「目線」で書かれている歴史を拝見する事が出来ています。
その姿勢は、「日本ってこんなに素晴らしい国なんだよ
。日本人ってこんなに凄い民族なんだよ」と、諸々の視点に目を向けて元気のない日本への愛情いっぱいの応援歌と拝見して、私が一番好きな部分でしたが、現状の寂寥感を感喜の歌に還る一大叙事詩、日本を奏でるシンフォニーだったのでした。

不純物を濾過し浄化した後の人間に思惟される高位の意識、ブログ主の理念と哲学が「日本人が人類に尽くした跡と心は永遠」の一行に余すことなく表現されていて、普遍性を持ったと、心温かな読後感を頂いています。

私達は未来に生きる子供たちに、捏造された自虐史観を絶対手渡してはなりません。
亡国は内から崩れていくのです。ならず者国家の恐喝や恫喝には屈せず毅然と対峙することが、今日ほど問われた事はなかったのではないか。憤懣遣る方無いこの時代に、渾身の力を振り絞って筆を進めて下さるブログ主に感謝し、今後の健筆を祈っています。
尚、記事がアサッテの方向に飛ぶ事、私は嫌いではありません。文章に(筆に)勢いのある証に他ならないですから。



いつも啓蒙してくださり有難うございます。
 大東亜戦争で日本が勝って、世界のリーダーになっていれば、どんなにか良い世界に成っていたことか、と心底思います。
残虐性においては、白人も支那人も一緒ですね。腹黒いし。騙すほうが頭がいいと感違いしてるし。白人は日本人の発明、発見をずいぶん横取りもしていますしね。ほんと、恥知らず。南蛮人とはよく言った、見抜いていたんだね。

誤字の訂正とお詫び

先のコメントの表題「会者定離」の離が、理になっていました。お詫びして訂正いたします。

そういうことだったのねー

ずっと、アジアで経済発展をしている地域と日本軍の占領地域(進出地域)とが重なっていることの理由を考えてきたのですが、この連載を読む中ですっと理解できて、思わず膝を叩きました。
先人のすばらしさを噛みしめつつ、今の自分が何をできるのかを常に考えないといけないと思っています(大したことはできなくても、日々の積み重ねは大事かなと)。
また、太平洋戦争に引きずり込まれたのも敵が1枚上手なわけで、ゆとり教育の怪しさを考えると今でも上手かなと思いますし、戦争で得た支配権を簡単に手放すはずは無いと思いますが、この連載を読んでいて、また、政治の動きを眺めていると、日本の独自性を回復するためにできることを常に考えていかなとダメだなぁと痛感しました。。

ビル・トッテン氏のブログ

No.1000 再び、親愛なる友人たちへ。

投稿日:2012年6月11日


「親愛なる友人たちへ」向けて、私がコラムを書き始めたのは1995年2月のことである。



私の本業は企業経営だが、今日まで商売を続けていられるのも、日本は安全な国で、すぐれたインフラが整備されていること、そこで働く勤勉な社員がいるからであり、だからこそ安定した市場が形成されているのだと思っている。

このような長い歴史と立派な文化を誇る国が、力で台頭してきたアメリカの言いなりになることなどない。しかし、第二次大戦で敗戦国となった日本はアメリカの干渉を跳ね返すことはしなかった。そればかりか、追随し、ほとんど妄信的にアメリカのやり方を取り入れてきた。そこにはどのようなやり取りがあったのかは想像でしかないが、アメリカの情報公開法により断片的に露呈している事実があっても日本の主流メディアはそれを報じることはないのだ。

このコラムを書き始めたのはインターネットが普及し始めた頃だった。日米の貿易不均衡の問題だけでなく、アメリカを始め世界中で貧富の格差が拡大し始め、ウォール街占拠運動ではないが1%の金持ちを優先させて99%の国民に不合理を受け入れるよう、巧妙なプロパガンダがメディアを中心に繰り広げられていることに対して、何かできることはないかと考えたからである。

特に日本の友人たちに伝えたかったのは、いかにアメリカが貧困にうちひしがれ、負債を負い、麻薬や犯罪の蔓延する不健全な国かということである。私にとってこれは悲しく、情けないことだったが、そんなアメリカを日本人はあがめ、日本を繁栄させ、安全で健全な国にした価値観や慣行を捨ててアメリカの価値観を取り入れるのは見るに耐えなかった。

1990年代は、失われた10年と呼ばれた。それは復活することなく日本経済は不況と停滞にみまわれ、失われた20年として今日に至っている。それにはもちろんさまざまな要因があるが、もっとも大きな理由は日本がアメリカの指示で規制緩和や民営化を行い、また企業経営者はこれまでの長期的な視点からではなく、短期的な儲けを狙うように変わってきたことだと思う。

私は特に平成になってから日本が捨ててしまった、または捨て去ろうとしている価値観をなんとしてでも取り戻したいと思っている。この国は世界の大国にならなくてもそこで暮らす人々が健康で幸福に暮らせる、そんな国であればよいと願うからである。

しかし現状は、財界トップの集まりで日本でもっとも力を持つ団体である経団連は、消費税率を19%に引き上げ、法人実効税率を現行の38.01%から25%に下げることを要求している。地震も活断層もあるこの小さな島国の上には、危険な放射性廃棄物である使用済み燃料を10万年以上安定に保管しなければならない原子力発電所が50基以上もあり、福島第一原発の事故では多くの人が命や家や仕事を失ったにもかかわらず原発が必要だと政治家や企業経営者は言い、主流メディアは多くの国民の反対の声を報じることはない。

このコラムを出し続けて1000号になったが、書き始めた時に危惧していた問題が何も改善されていないどころか悪化の一途をたどっている日本社会の現実は、自分の微力さを痛感させられる。しかしそれでも、私たちは一人ひとりができることをしていくしかない。だから私は日本人として、これからも声をあげていきたいと思っている。
http://kamogawakosuke.info/2012/06/11/no-1000-%e5%86%8d%e3%81%b3%e3%80%81%e8%a6%aa%e6%84%9b%e3%81%aa%e3%82%8b%e5%8f%8b%e4%ba%ba%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%b8%e3%80%82/#more-4490

休憩

MR. BASS MAN
http://www.youtube.com/watch?v=nZr8iReEqMQ&feature=player_detailpage

日本の欠点

「日本人が降り立った場所は、まるで魔法の杖をひと振りしたかの如く
その場所を奇跡の土地に変えていきます。

朝鮮半島しかり、台湾しかり、そして満州国しかりです。どの国も地域も
日本人が来るまでは人間がまともに暮らして行けるような国ではなかった。
・・・・・・」

だから逆にここにこそ、日本の問題点があるのです。
何も日本は「感謝をしろ」とか、「見返りをよこせ」と言っているわけではありません。
しかし、現状はどうでしょうか?
「逆恨み」、「歴史捏造による悪人扱い」他国による言いたい放題です。
しかも、それが正しい歴史のごとく日本国内において流布されている。

他国のプロパガンダの上手さと同時に日本の対処の下手さ、また大事なことに対しての「妥協体質」が報われず、危機を深める基に有るのではないでしょうか。
その辺をもっと日本は認識すべきではないかと思います。
また、それにも関係しますが、日本人は今に至るまで騙され易い。
日本人の美点という見方もあるでしょうが、これも欠点だとあえて言いましょう。

あと、どうしても引っかかる事が満州人が支那を支配して清王朝を作ったわけですが、その満州人を駆逐して漢族と言われる中国人が満州を支配し中華人民共和国としたという流れは時代的にはどうこう言えるものではないのでしょうかね。


満州を失えば神州瓦j解とは原子力か停電かと脅す行為であった

ネトウヨの貼り付け工作はもう逆効果なのも、国内法で戦争主導者としての責任を放棄した東条軍事政権を世襲した自民党は共に原爆と原発を爆発させた責任も取らずに、世界から孤立する外交能力しかなかったのだから、大政翼賛会史観をマッカーサーが米国の小学生並みの知性しかないと嘲笑した理由が、国体だけは法治しているようだが、江戸時代の封建社会の束縛された自由と生まれで仕事が決まる士農工商制度が生んだお上に絶対服従することで自我を安定できることで世界の常識など理解不可能な知性なら、デマの風評を撒き散らせることで政権を維持でき、日本の将来の事など理解不可能と、刹那的ではあるが適当に「死んだら皆神様」になれるような責任感とは無縁の自己都合の欺瞞でしか見えなかったということです。

戦前は、現実度外視の沙汰で、満州国に壮大な設計図を描き、国家百年の計はかかってわが双璧にありと満州に乗り出したデマの風評大義を大政翼賛会史観が信じ、結果的には、生命線どころか下可決な大陸侵略に過ぎなかったと国連で日本以外1国すら認知されず、せいぜい大豆を輸出し、内地へ豆粕を送り出すことしか出来なかっただけでなく、国連が間違っていると逆にとんでもないデモの風評から鬼畜米英史観を産み、最後には発狂してネトウヨ化し、国連脱退の暴走劇を原爆投下でギブアップし、明治以降の新領土全て没収されるわけである。

そして戦後は、冷戦対策として米国からA級戦犯として絞首台に上がった東条を始め戦争主導者の責任を国内においてのみ免除さすから、大政翼賛会史観を鬼畜米英史観から反共親米史観に洗脳させるぐらいなら容易いと、一夜で思考を変節しただけでなく、後々天皇の公務妨害となってしまった靖国神社に合祀させたことが、英霊達を犬死したことを理解できないことも、津波対策工事すら行わなかった世界一危険な福島第一原発を原発安全神話の風評被害を産み出したことも気づかない行為は、よく言えば進取の気性に富む、悪く言えば誇大妄想、自己顕示、文明信仰の権化から日本の将来を自分勝手に憂いたがる手合いが戦前の満州経営の理念をそっくり世襲したということでしょう。

だから愛国者と自負する瀬戸弘幸自身が天皇の靖国参拝を阻害していることすら気づかないのも、国際法を歪曲して国内法で無罪にできる欺瞞をベースに国家観を申そうが、日本の真の主権回復を不可能にさせる街宣を愛国活動と決め付けている空恐ろしさしかもう思い浮かばないということです。

そして戦後、少子高齢化社会の構築を自民党が率先してきたにも関わらず、科学的証拠のない捏造された需要予測で北海道にまで新幹線を作ることも国益だからいくら世界最大の借金大国を不動にしようが平気の沙汰と政界在談合を優先させて国民からは税金を徴収することも自民党なら平気でしたね。

要は、福島第一原発の津波対策工事をしていれば、全国の原発を停止させることも、原発利権の責任放棄のための東電を被害者とする偽装工作も、1兆円近くも賠償金も電気料金も値上げしなくて済んだもです。

勿論、東北復興資金を1円も出さなくても、セシウム内部被爆安全数値んも改ざんもしなくても福島のコメを食べることができたと、多くの国民が気づいたことで自民党が大政翼賛会史観をアカ狩り工作員と認知してきた時代はもう終わっていることを、原発再稼動反対派に保守の座を明け渡したことが証明しました。

要は、A級戦犯無罪化嘆願署名した4000万もの大政翼賛会史観も現在では、十分の一以下の少数派させたことこそ、神風が吹き出したことでしょうかね。

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

「日経新聞のフェアプレー精神はどこへ!」 8月3日_04時02分56秒
拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省 7月27日_21時17分20秒
9.11 ミステリー2 911事件の謎 7月26日_23時13分55秒
知ってはならない日帝時代の真実 7月21日_19時03分34秒
日本製品にこだわります 7月17日_21時06分16秒
大津中2事件の報道合戦に反日売国テレビ局・マスコミが総力を挙げている件につ 7月14日_19時09分50秒
【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前! 7月13日_22時24分01秒
在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子 7月7日_12時25分27秒
パブリックコメントで意見募集中の案件 7月4日_23時01分36秒
ピース:シン王の再会 6月30日_20時12分36秒
「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6月21日_19時42分37秒
日本のメディアを支配してる反日組織を解体せよ! 6月21日_19時22分01秒
311人工地震テロ 横波が来ない・・・ 6月21日_10時50分06秒
不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案 6月20日_21時51分28秒
「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな 6月16日_21時53分11秒
東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論) 6月16日_19時56分14秒
人間を矮小化してはならぬ 6月16日_18時27分46秒
陸上自衛隊、都内の市街地でレンジャー訓練 6月16日_15時43分47秒
被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ 6月16日_12時11分58秒
反日売国奴達の攻撃です 6月15日_22時19分26秒
民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明 6月14日_22時41分24秒
神奈川、取り締りへネットワーク 6月10日_19時19分06秒
米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に! 6月10日_10時46分19秒
国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~ 6月9日_14時07分11秒
丹羽大使、尖閣購入支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判 6月8日_02時18分52秒
周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕 6月2日_19時16分16秒

ps:
「ギャラクシーは韓国製」ってツイートしたらアカウント凍結された
http://tsunami311.seesaa.net/article/284137173.html


記憶せよ、玄界灘<第18光洋丸>、あたご、鞍馬事件も同様な偽装報道です。
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/genkainada1.html
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi


瀬戸弘幸は、自身を愛国者と申すぐらいだから、1933年に地元の東北三陸沖を高さ28mもの大きさの大津波が襲って、3000人以上の人を飲み込んだ大惨事を知りながら、福島第一原発の津波対策工事ぐらい地元の安全意識から自民党に要望していないのだから、よく地元の農業を守るとなどといった誇大妄想を言えるものだね。

瀬戸がA級戦犯は国内にはいないと、靖国神社に合祀したことを正当化しようが、中国側が日中国交正常化の大義を言って、戦争主導者を合祀できる欺瞞を追及したことで天皇が靖国参拝できなくなったことから、瀬戸は英霊達に申し訳ない良心が存在しているか甚だ疑問である。
天皇の参拝行為を阻害した責任も感じていないみたいだからな。

歴史の暗い部分、現実の結果論にこだわると、為政者を含む当時の先人たちに石つぶてのようなことばを投げつける向きもあるかもしれない。

しかし、もはや黙して語らぬ先人たちの姿は、仏教徒だった宮沢賢治が「さういふものに私はなりたい」と詩に叙したものと重なって見える。さらに現代にも存在する世界の敬虔なキリスト教徒の目にはゴルゴダの丘に登りながらも光を与えるキリストの姿、いやおよそ虚飾を排して真実を見つめようとする人々の目には受難を受難とも思わない聖者の姿として映っているのかもしれない。

ドイツは過去の歴史をひざまずいて謝罪したが日本はなぜまともに謝らないのだろうか。日本人
の生まれつきの性格が低劣なためもあるが、より根本的には米国の戦後処理にその原因がある。
日本の降参を単独で受けた米国は日本帝国主義の根幹の‘天皇制’を存続させ、それによって日
本既得権層はほとんど全て権力を維持できた。

今の日王を始め政界主流が帝国主義日本を率いた者たちの直系子孫なので、彼らは「過去が間
違っていた。」と認めない。現在のドイツに総統制が存続して独裁者アドルフ・ヒットラーの息子が
総統で、ナチの子孫らが政治指導者として活動しているのを一度想像してみるとよい。結局、米国
が日本帝国主義をちゃんと処理しなかったので日本が過去の歴史をまともに清算しないという論
理も可能だ。

それなら日本との太平洋戦争で多くの血を流した米国はなぜ復讐心を抑えて日本の「アンシャン・
レジーム」(過去の体制)を存続させたのだろうか。感情よりは理性で思考する米国特有の実利主
義のためだ。共産国家ソ連の勢力膨張を憂慮した米国は日本をカオス状態にするより話をよく聞
く日王を手足とみなし日本を対ソ連防御基地に活用する方が有益と判断した。
(中略:米国の中東戦略)

核なら寝ていても起きあがる米国政府が日本の核武装憂慮については無策傍観で「集団的自衛
権」の話が出ても対岸の火事見物だ。これだから過去、ソ連のために日本を育てた米国が今は中
国のためにまた日本を育てようとすると診断されてもしかたない。

米国の境遇が理解できないわけではない。伝統的友邦のオーストラリアは中国から距離がとても
遠く、韓国は北朝鮮の核・ミサイル開発抑制を名分に中国を直接刺激しかねず、反米勢力の反発
など考慮しなければならないから本陣に育てるには限界がある。

反面、日本は中国と適当に近接しているうえ米国のグローバル戦争にいつも惜しみなくお金を与
える国という点で国防予算削減で財布が空の米国としては最小の費用で中国を牽制できる魅力
がある。米国は韓国を最前線、日本を本陣とする韓・米・日3者同盟で東北アジアで中国を封じ込
める絵を描き、最近、論議になった韓日情報協定はその最初のボタンだ。

韓日情報協定が失敗に終わった後、米国政府関係者から聞こえるくどくどした小言は「韓国人を
まったく理解できない。」ということだ。彼らはまた「日本の情報の質の方がはるかに高いから協定
を締結すれば韓国がさらに得するはずなのに、過去に陥って未来に進めないのが苦しい。」と言う。
米国人の目には韓国人が過度に感情的で過去指向的に見えるようだ。だが、韓日強制併合だけ
でなく、以前の壬辰倭乱、さらに以前の多くの倭寇侵略で韓国人のDNAに深々と打ち込まれてい
る日本に対する本能的警戒心を「過去指向的」という単語一つで片付けられない。

島国日本のサイコパス的好戦性に対する韓国の警戒心は‘遺伝工学的’であり、それゆえ科学的
だ。数千年間、日本の‘過去’が常に韓国の‘未来’の危険として反復されてきた歴史を米国は学
ばなければならない。油断して真珠湾を殴打された米国の予知力が韓国人より優れていると大言
壮語できるだろうか。

米国が韓・米・日3者同盟を整えたいなら、日本に過去の歴史について明らかな姿勢を見せるよう
まず要求するのが順序だ。地球上でそれを強制できる国は日本の降参を単独で受け、彼らに免罪
符を与えた米国しかない。

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120804026005&spage=1

先ず朝鮮半島を非核化せよ。

韓国の霊光原発で事故が発生し、自動停止した。 原因は調査中につき不明。故障号機のみ停止中。

 先々月も古里原発で事故が起こったし、昨年から今年にかけて事故が頻発している。是で4基目で、何れも停止が続いているのは、原因や対策が採れないから。 復旧できないのは炉内の中心部分に海賊版の部品を使用して居る可能性まであるから、メーカー(日本)が動けない。 すると、突然停止する、もしくは、古里原発の様にメルトダゥン寸前迄行く可能性が全原発に広がって行く。

 この事態は、元々隠蔽しようとして居たのが発覚したモノに端を発している、詰まり、自己利益優先で問題を解決する気が無い。 ダカラ、事故から半年以上経っても然も未だはっきりした原因はつかめて居ない、と言う有り様。 是は非常に危険な話ですね。

 韓国やシナを通過する気流も海流も日本の上方に位置して居るのだから、其処で原発に何かあれば、一番長く被害を受けるのは、日本に決まっているのだが、日本のマスゴミはこの件に衝いて一切報道して居ないのはドゥしてか?

 日本は、54基ある原発の裡、地震で4基が止まったら残りを全部停止処分にしたのに、1基ダケ戦列復帰させたら計画停電すら回避できている。 方や、22基ある韓国の原発はフル稼働中だったが、全電源に占める原発分の割合が凄く高いのでしょうね、4基止まっただけで、大規模停電の惧れが出て来ている。

 詰まり、韓国にとっては、原発停止即電源枯渇なのでしょう。 確かに是なら、原発は止められませんね。

 こんな状況なのに韓国は日本の数倍安い電気で日本企業を誘致に懸っている、然し、それは将来の原発の廃炉処理を無視して電気代を設定して居るとしか思えない。 彼らはイザとなれば、放射性廃棄物を日本海に投棄するだろう。 マァ、将来日本海のカニもブリも食えませんね。

 日本で17万人も集まって(実は1万7千人以下)デモを遣って居るが、何故、こういう明らかな危険な情況には目を瞑って居るのか、大体、デモを遣っている連中の意図って何なのか。 デモの目的を日本の為と言っているがドゥも怪しい。

 当然ながら、湧く疑問として
[何で彼らは韓国の原発に反対しない、そして、立て続けに起こっている重大な事故の原因がはっきりしないのに、他の原発全てが稼働を継続して居るのは何故非難しないのか。]
 答えは簡単、日本の原発に反対すれば金が出るが、韓国の原発に反対しても金は出ないから。 その参加報酬は3千円~1万円/日だそうです。 結構なアルバイトなんですね(嗤) 元々唯の金儲けなんですから、内容等どうでも善いし、デモに自腹まで切って参加する気等さらさらない。 と言う事で、日本の原発デモは、「プロ」が金を出して金欲しさの「アマチュア」を釣った結果の様ですね。 でお定まりの参加人員(平均10倍水増し)発表をやって、「原発は危険だ」というプロパガンダの片棒をマスゴミが担ぐ仕組みに成っている。

 原発に反対している団体の顔触れと云えば、総評「=共産国の核は綺麗な核だ」と言う日本のサヨクの中心団体、市民団体=旧過激派、核マル、中核派の成れの果て、そして、「日の丸、君が代反対」の日教組・・・を看れば、その活動の意図が「日本破壊」にあると云う事が丸見えですね。

 彼らは、沖縄にも集会しに行くし、成田闘争もやった連中で、謂わば「プロ」の社会運動家=日本転覆を企んでいる連中です。

 前述の通り、海流も気流も日本は下流に有るのだから、上で何かあれば、一番被害を受けるのは日本なのは当然、小学生でもわかる話です。 この顕たかな危険に気が着けない、亦は、気が着けないふりをする事を以て、友好とは、偽善若しくは脳内お花畑=ヘイワ第一主義者だと云う他はない。

 環境に関する感性にも大差が有る事を認識しなくてはならない、原発問題だって、日本は4/54基が故障したダケで、残りも全部停止、で、代替え電源も確保できない裡から廃止しろと言っているが、韓国は、4/22基の故障でも他の18基は全基操業中、廃止の「は」の字も出て来ない、それどころか、事故を隠蔽して措いて「韓国の原発は安全です」って宣って居る。

 日本だけ原発を廃止して、それで大丈夫だとはとても言えないでしょう。 それより、先進型原発を開発して、無害化に歩を進める施策の方が遥かに現実的だと思います。

 それにしても、一体ドゥなって居るのでしょうか、原発反対者諸君。 本当に危険なのは韓国じゃないのか? 「次世代に負の遺産を残すな」とか、「環境汚染を食い止めろ」と言う貴方がたの主張からすれば、先ず、彼らに原発を停止させるのが筋ではないのか。

 まぁ、利己主義が国是の彼等が「日本の安全の為になっても、韓国の不利益になる事」を、譬え、世界が認めても聞く耳を持っているとは思いませんし。況や「敵国日本」が云うのでは、火に油の感がありますがね。

 ↑の発言者へ一言、明らかに敵性国家でしか無い国からの移民が、その敵性国家で、反国民的な妄言を喚書き散らせば、その移民たちの立場や将来はドゥなるか。 流石、朝鮮族を千年地獄に叩きこんだヤンバン層の(つもり)の言い草ですね。 飽く迄も、自分の将来、目先しか見えて居ない証拠。

東北で津波対策工事を放棄してきた原発保安員

>何で彼らは韓国の原発に反対しない、そして、立て続けに起こっている重大な事故の原因がはっきりしないのに、他の原発全てが稼働を継続して居るのは何故非難しないのか。
脱原発したドイツはフランスに同じことを要求できないのは内政干渉となることと、原発は各々国内法に縛られており、外交問題が同じ土俵の国際法で解決されることとは違うのです。

日独伊三国同盟は国際条約であり、何故、日本の東条英機だけが国内法で無罪にされるのか国際社会を納得させる理論武装で答えてほしい。
死んだら皆神様といった迷信信仰に逃げても逃げ切れないことは、戦前の国連脱退行為や現在の米国属国化行為に逃げても解決されないということだ。

相変わらずじゃね、シン君は。

>長いHNの辛君へ
>>外交問題が同じ土俵の国際法で解決されることとは違うのです。
 だ~か~らぁ、そんな事は行って無いだろ、日本語の勉強が足りなさすぎダゼ。 お前の祖国の韓国が「敵の国」だと認定している日本から、譬え非難を受けた処で、蛙の面にションベン、応えるものか。 一部の砂利が「何を、生意気いうニカ」と火病を起こす位が関の山、基地外に何を云ってもマトモに通じるワケが無い。

>>死んだら皆神様といった迷信信仰に逃げても逃げ切れないことは、戦前の国連脱退行為や現在の米国属国化行為に逃げても解決されないということだ。
  ↑は、日本語に成って居ないぜ。 先ず、「死んだら皆神様」って、迷信じゃなくて、日本人の伝統的な確信だ、お前の様な半端モノには理解できまい。 で、「逃げても逃げ切れない」って、主語は何? 誰が、何から、何んで逃げるのか全く判らん。 で、戦前の「国連脱退行為」と現在の「米国隷属行為」の二つが何処でドゥ繋がるのか全く説明が付されて居ないし、大体、国防の義務さえ果たして居ない朝鮮人のお前に他所の国事を語る資格があるか? それより、国籍詐称か不法滞在か知らんが、はよ半島に還って、兵役に着いたらどうだ。 帰化したのなら取り消せるようにしなくちゃな、他所の「匪」国民を国民にしちゃあいけませんよ。

 原発に関する記事は、日本の原発反対者に向かって云っているのであってお前にでは無い。 それも、プロの運動家ではなく、自分の頭では考えず、他人の美辞麗句に乗せられて、ワケも判らんうちに原発ハンタ~イと云って居れば、気分だけでも参加したつもりに成っている脳内お花畑の連中にだ。

 アルバイトでデモに参加してりゃ日本が良くなるってか? 兵役忌避の朝鮮人のお前に馬鹿にされるのも無理はないか。

>米国の犬と化した日本 #-

そう思うのであれば、日本に要求するのは止めな!
日本は、日韓基本条約でケリをつけたと考えている。
当時の政府間同士の取り決めで合意に至っている。
それより在日は、帰韓する義務があるのでは無いか?
日本人は、鮮人の意志で日本に留まってもらいたいと考えて居ない。
むしろ迷惑である。
既に全ての保証は終わっている。
早く腰を上げて帰韓してくれ。その問題が解決しない異常何時でも言い続ける。
お前たちの意志などは、我々日本人は、関係ない事だ。

>>反韓人さま(反韓、反韓日本人?)
英語の教科書が変、続報自衛隊は負けません。

上記の論述を正しい歴史---のコメ欄にも投稿願います。(管理人はスレチには寛容です)
           ↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

>日本は、日韓基本条約でケリをつけたと考えている。

真の国益が主権回復であることを理解できないネトウヨの申す日韓基本条約締結交渉時に自民党政府側は竹島問題すら議題にあげることができなかったことで韓国は竹島問題は解決したと理解しときな。

せめて日中平和条約締結時に尖閣問題を棚上げしようと日中両国間で同意した公文書を残せないのも、謝罪外交と利権外交で米国の傘の下で外交を世渡りできると勘違いした自民党が、その後、河野談話を発表したことで慰安婦賠償問題を日韓基本条約を改正して行うようにわざわざ自民党がレールを引いてくれただけだ。

>戦前の「国連脱退行為」と現在の「米国隷属行為」

戦前の東条軍事政権の過ちが東京裁判でA級戦犯として宣告されたが、この国際司法判決を国内法で歪曲させて無罪になったA級戦犯を世襲した自民党も世界からの孤立化しか行えなかった必然的因縁から申してるだけだ。

ソロには一つだけ答えてもらいたいことがある。
これは俺の踏み絵トークだが、お前がネトウヨか否か分かる質問だ。

サンフランシスコ講和条約で否定されなかった東京裁判でA級戦犯を宣告された者が国内法で無罪になったことで、日本国内においてのみA級戦犯は存在しないことまでは理解している。

だが、日本以外では列記とした有罪判決者として認知されていることについてコメントもらえればお互いのポジションがはっきりしてくるからな。

尖閣取りの支那が見物

>米国の犬と化した日本 #-

出る所に出れば話しが早いのにハーグで公正に判断してもらえばハッキリするんだが、それを嫌う韓酷。
であれば、力ずくで竹取物語になるしかない。
それには今の腰抜け日本では無理で、ど~しても
支那共産丼の大盛飯が必要です。
それで、奴等の海軍を尖閣の漁場として戦艦塚にしてしまえば、韓酷は、チジミ料理と化す。
竹島は、元凶復帰となりロシアも穏やかでなくなる。少し歴史を繰り返すが日本が変れば、過去の清算は、スムーズに行くだろう。
出来れば、韓酷との国交断絶と行きたいね。
在日も帰韓する義務があると思うが?
日本人の誰も認めて居ないのに鮮人の意志で日本に居てもらっては困るのことよ。
たたき出されないうちに出て行ったほうが良い。
友好も要らない。鮮人無くなるだけで日本は、治安から福祉に至り教育まで是正され良くなる。
鮮人の害毒は、居る事で飯が食えると思っているが、是もGHQの憲法が鮮人を支援している。
是は、日本にとって邪魔で国益に反する憲法である。即刻破棄しなければいけない憲法である。
なんだかんだ言っても鮮人は、半島へ強制帰韓が、平和の味の素だ。そう言う事!!

>米国の犬と化した日本


1.「ドイツは謝罪した」 根拠はなんだろうか?
  (私の理解では、ドイツ国籍を持つ、ドイツ市民であったユダヤ人の財産を不法に奪い収容所に送った
ことに対する謝罪であり他国への戦争責任を謝罪したものではない。それに朝鮮が日本と戦ったのか?
   日本属国からアメリカ属国となっただけのことじゃないの。)

2.訳のわからぬ朝鮮ゴシップ記事らしきものをソースと掲げても全く説得力が無い。
  (独人が日本を罵倒し、根拠としてドイツ語の記事を原文で貼り付けても無視するしかない)

3.サンフランシクコ条約の締結国に了承されれば、条約を固守する必要がない、が私の理解だけど。
  ところで南北朝鮮はサンフランシスコ条約の締結メンバーだっだの?

4.朝鮮国家そのものが世界への説得力を持たず、それをバックに遠吠えするのは笑止。
  (英BBC、2012年調査で世界に良い影響を与える国、ベスト1が日本。 悪影響を与える国、ワースト3
   が北鮮、ワースト8が韓国。  軍事大国が悪票を集め評価を落とすことはやむをえない。 しかし、
   たかが人口5千万の軍事小国の韓国がワースト8とはどういうことか?  フォックスコン会長に
   「高麗棒子」(Bad-Looks&Poor Son of a Bitch)と蔑まれる理由を反省もせず、高説を唱え
    ても笑止の極み)

5.日本の悪口を言いたいなら言いなさい。 しかし、日本から有償として援助された資金を返却してから
  でなければ、いかに屁理屈をならべようとも説得力が無い。  屁理屈は朝鮮人には通用するのかも
  しれないが日本人には通用しない。

震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会

震災がれき受け入れ、橋下市長が安全強調 住民説明会
http://www.asahi.com/politics/update/0628/OSK201206280005.html

反日売国奴韓直人が当初に行った犯罪行為が放射能に汚染されて土壌をひ
そかに全国へ拡散しようとしていたことに注目してください。
橋下氏は説明会の冒頭、「受け入れるがれきは、原発事故の場所から相当
離れており、云々」と大阪市民を騙す表現をしている。 
このことは橋下は放射能に汚染された瓦礫の危険を承知している訳で、嘘も
100回言えば本当になると考えるあの、反日売国勢力の日本人社会の破壊者である。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

試し腹 2

シバジ(種受け代理母)

跡継ぎがいない名家の主人と交合し、男の子を産む職業。
生まれた子が女の子のときは引き取られ、その子もまたシバジとなる。

http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/rim_sibaji.html

子供が産めない正妻、また男子が産まれない夫婦に子供を産むためだけにいる存在の女性を言う。
側室や妾のように待遇されることはない。子供を産めばお払い箱か、殺されるか奴隷。

子供が産めなければ主人が高く買ってくれないから、「試し腹」は「シバジ」の検品として行ったのかな?

チョンさん、どうじゃろか?

>それにしても、一体ドゥなって居るのでしょうか、原発反対者諸君。 本当に危険なのは韓国じゃないのか? 「次世代に負の遺産を残すな」とか、「環境汚染を食い止めろ」と言う貴方がたの主張からすれば、先ず、彼らに原発を停止させるのが筋ではないのか。
2012/08/04(土) 12:55:05| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

ソロって一体どういう常識の持ち主なんだろう?

そりゃ、日本にとって韓国や中国の原発なんて無いに越したことはないけど、
内政干渉という言葉を知らないアホなのか?

常識が変な人が隣人だとヤダだ。


尻尾が見えてるなw

>ソロって一体どういう常識の持ち主なんだろう?

ブサヨの半島よりの思考をいさめるきわめて正常な見解だと思うが?

>常識が変な人が隣人だとヤダだ。

「隣人」という言葉をここで用いるのは君が日本人でないことを自白していることになると思うが?

自分のHNも「傲慢な人々」って変だよね(笑)


>傲慢な人々


内政干渉をいうなら、まず、在日、なりすまし、そして、いまだに追軍娼婦をネタに

日本にユスリ・タカリをくりかえす李・ミンハクに言うのが先決でしょう。

■韓国の誤審騒動を契機に台湾で高まる反韓感情、「因果応報だ」


ロンドン五輪をきっかけに、台湾で反韓感情が高まっている。
誤審の犠牲者だと自ら主張する韓国に対する批判や冷やかしが広まり、「因果報応」との声も高まっている。
中国メディアの新浪網が3日付で報じた。

ロンドン五輪の女子エペ個人準決勝で延長のすえに敗れたシン・アラム選手は、
判定を不服として国際フェンシング連盟に抗議を提出したが、
台湾では2010年広州アジア大会テコンドー女子で失格となった楊淑君選手を引き合いに出したうえで、
「因果報応だ」との見方が広まっている。

台湾の楊淑君選手は10年広州アジア大会で電子防具の規定違反を理由に失格となったが、
台湾では「韓国人審判の介入によって失格になった」との見方が広まり、反韓感情が高まった経緯がある。

ロンドン五輪においても、台湾のネットユーザーたちは「五輪の開幕以来、韓国ばかりが判定不服で訴えている。
これは韓国が自分の立場からしか見ていないからだ」と批判したほか、
シン・アラム選手の判定をめぐる騒動については楊淑君選手の件での因果報応であるとの論調が目立つ。

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120804-00000004-scn

朝鮮人として少しは堂々としたらドゥだ?

>辛へ
>>日本以外では列記とした有罪判決者として認知されていることについて
  戦争直後の時期ならイザ知らず、極東軍事裁判自体が、恥ずべき裁判であったとの認識が出始めているのに、何時までもその判決を認知している国、もしくは集団って具体的に何処だ? お前の祖国の朝鮮と韓国は確定だろうな。 あ、是って、お前のうわ言だな、いつもの。(嗤)

 朝鮮族ってお前を典型として、国民と国の関係を理解して居ない、否、理解したくないのだろうね、お前の祖国に国の義務など欠片も期待できないもんな。(大笑)

 大体、A級戦犯って、「平和に対する罪」だろうが、「シナの後方から戦争を継続する様に援助した」事は、客観的に見ても戦争を煽った事に成るぜ。 是って、「二国間の平和的収束努力に対する不当な介入」だし、戦争を長引かせた事に拠って、多くの人民の命が失われた事で、米国の「平和に対する罪」は確定するダロ?

 蒋介石追討戦って、元はと云えば、蒋介石が不意討してきた事で始まった戦いだから、落し前は蒋介石自身が着けるべき事、我が身大事に逃げ隠れして、第三国の介入を看過するのなら唯の売国奴でしかない。

 日本のシナの侵略云々を云いだすのなら、香港を99年租借した英国はどうなるのかナ? 上海事件で襲われたのは、日本人だけじゃないぜ。 第一蒋介石は当初から、日本軍のシナの本土介入は拒絶していたが、満州利権については我関せずだった筈だし、租界地開放についても、多国籍の軍隊駐留さえ看過して居た。

 日華事変自体、当初はナチスドイツが蒋介石に恩を売る為に唆した事だし、南京陥落以降は、米国が自身の優位を確保するために、蒋介石で日本を弱体化させようと謀ったに過ぎない。

 デモな、お前は明らかに朝鮮人だし、その立場でものを云って居るんだろ? ならば永久に反日で結構だが、間違えてもそんな日本に帰化しようなどと思うなよ。 自分の義務を放棄して措いて、軽蔑している国の国民に成ろうって、「いいとこどり」ダロ? それって人間として低劣なだけだゼ。

 ドイツはホロコーストを跪いたことなんかない。ナチスのせいにして自分を正当化しているだけだぞ。

>21:05:32

あの・・・少し冷静に・・・

シナチョンの原発関連限定についてのコメントなんですが・・・
なーんか、お宅さんのアタマ大丈夫ですか?

火病中のチョンと同じレベルにしか見えませんが。

>21:01:26

  ↑

ここにもレスを貰った人がいたけど、
この人はアホすぎるのでパス。


ジェーンバーキン「日本人の品格」

              ー谷村新司のショータイムよりー
「好きな人の身に何かが起こったらまずは自分自身で駆けつける事です。」と、大震災後の4/5日、日本への渡航が自粛勧告されたフランスから自費で義援金を募るライブをするため、家族の反対を押し切って来日したジェンバーキンは、自称ドイツ系の、イギリス生まれのフランス人で、母方には英王室と関係のある、女優で歌手でもあります。以下はNHK谷村との対談で、心に残った言葉をメモしたものです。

津波が町を破壊し、家族を探す人の姿がある。子供がいる。私は夢中で家を飛び出し和食レストランに行き、日本の家族や知人は無事か訊いて回り、その人たちは目に涙を浮かべていた。パリ中を走り回り皆と励まし合っていた時思った。日本に行こうと。
原発の被害を被っても私はもう年だから構わないと思った。
日本人の優しさや勇気に感銘を受けている私は、日本に来て皆さんの傍に居たいと思いました。日本の皆様の事を忘れた事はありません。何時も皆様と一緒に居るのだから、皆様の事を思うだけでなく、支援したいと思いました。家や家族を失った人に少しでもお役に立てられるように。それが包帯のように傷をふさぎ、私たちの心があなた達にあることを感じて欲しい。被災された多くの人たち。お金も無くて避難できない方々。ふるさとに留まる決心をした人たち。皆さんをとても誇りに思います。
被害に遭っても人間の尊厳を決して忘れなかった。こんなに素晴らしい国民は他に居ないと思います。希望を捨てない姿、毅然とした態度、その品格に世界中が響きました。
全てを失っても冷静さを保ち、常に他を気遣い、そのテレビの映像は、多くの事を教えてくれました。
大戦以来日本人がこんなにも勇敢で人間的であった事に、人々は初めて気付かされた。被災者がマイクを向けられて質問に答える映像には、深い悲しみに遭っても品格を忘れないで、取り乱した人は居なかった。その態度は多くに人に感銘を与え、長い間忘れられていた尊厳に満ちた人の姿。それが日本人だと理解した。とても感受性が強く傷つきやすい人々。震えを見せないように、顔を手で隠したり、この仕草は、日本人の国民性を象徴していると思う。
もう一度訪れ、困っている人々と触れ合いたい。日本人は断層の上に生まれ、そこで生きていくしかないのだと、日本文学のお蔭で、その考え方を理解できている。日本の思想は、一日一日を大切に生きる。或いは一瞬を生きる。私たちの間の、この瞬間を幸せに生きること。その点に於いて西洋人より、深く、才能が有ります。

彼女はコンサート以外にも、被災地に飛び慰問をし、スッピンノのまま髪を振り乱して東京の街中に立ってアカペラで歌い、募金活動に走り回っていましたが、コンサートでは日本人のバンドを雇い、世界ツアーにもその人たちを同行させて、帰途にも再び日本に立ち寄っていきました。

谷村新司は中国で教授という職を得て、「中国人万歳、日本人ダメ」と言う姿勢が目立ちましたが、彼女によって日本人の本当の凄さ、素晴らしさを知らされ、男泣きに泣き崩れていました。外国人によって知らされた、日本の本当の姿だったのでしょう。
世界で活躍しているアーテストと称する人も、祖国日本に対してこの程度の知識しかないのです。




火の粉は払っておこう

>日本も近代となり、上(西欧)に対しては従順なれど、日本国民に対しては高圧的な政権が樹立されると、嘘を吹聴し初めました。
>薩摩長州を中心とする西南地方の方達が、日本に西欧文明を教えてやったのだ!と言っては吹聴してまわってます。みっともなくも、いまだにだ…。
>この西南地方の弥生系帰化人(犬食文化人)とは違い、元来からの縄文系日本人達は、そういった、如何にも劣等感丸出しの「朝鮮起源説」を彷彿とさせる自慢にもならない自慢を毛嫌いする性質を持っているので、その吹聴する嘘に一々と反応しなかった為、つまり嘘を放置した結果、その嘘が真実として伝播されてしまい日本人は歴史認識を嘘でズタボロとされてしまった。
>明治以降に西南政府が輸入したとしては自画自賛するものは、そのほとんどが既に江戸時代以前からあるものです。で、徳川幕府の政策である参勤交代によって、まともに日本語の読み書きが出来ない李氏朝鮮並に識字率の低い薩摩藩のような非文明地帯にも、当時の日本や世界の文化文明を無償で教えてあげてました。これが本当の伝播史です。

KESSERLING氏ご推薦のみたいな実の最新エントリからの抜粋です。で、だれがだれに何を教えてやっていると言っているの?自民党の派閥がどこと何とかとかうわさは聞いても庶民がわかるわけないじゃん。「正しくあるいはその確信がもてないはずのことを強弁している」から嫌う、というか近寄らないだけですよ。有門ブログは私の目から見て写真も文章も3流と判断されるのでこれもまた近寄らないだけのこと。「嫌う」というのは正確な表現ではないね。KESSERLINGがここのような他人のブログに紹介しなければいいだけの話。私から見るとKESSERLINGの妄想と、みたいな実のしつこさの方が「朝鮮人っぽくね?」と感じるけどね。あと心理学等の見識が「水の上を歩き空を飛ぶ域」に達していると発言するKESSERLINGは上の文章でいう「犬食いの弥生人」みたいな自慢を平気でやっているということにも気づこうね(笑) そういうわけでわかったか?こっち見んな。

休憩

火病(ファビョン)・トンスル(大便酒)・シバジ(種受け貸し腹)・試し腹・どうにもとまらない
http://www.youtube.com/watch?v=aATuqZ9W6Sw&feature=player_detailpage

支那式朝鮮人のしつけ方

朝鮮人の言うことをまともに聞いてはいけない。
言ってもわからないから、叩いて命令し、うまくできたときも王が家臣に物を与えるように上目線からほめる。
失敗したときは立ち上がれないほど棒で打つ。

長らく宗主国をやっていたので、人間性の乏しい朝鮮人を使えるようにする方法として確立されたのでしょう。

チョンさん、どうじゃろか?

地方分権・自民が~・他

●地方分権にすると
江戸時代から明治にかけての国の仕組みが根幹から変わった点は
各藩が独立していた状態から廃藩置県という仕組みを廃止しての
オールJAPANで対応できる中央集権国家になったということです。

日本は外国からの脅威に対抗するために、この仕組みにする必要が
あったわけですね。

今また地方分権の動きがありますが、そうすると、オールJAPANでの
対応ができなくなります。

また、地方分権には財源移譲というものもありまして、黒字自治体はともかく
赤字自治体になったところは地方債を発行するしかなくなります。
国が赤字になれば国債を発行して、最終的には日銀が円を刷ればOKですが
地方では、通貨発行の権限がないので、のきなみ夕張化せざるおえなくなります。


●「日本解放第二期工作要綱」(B)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yasuma/nihonenomanote.htm
 (長いので部分コピペします)
3-4 対自民党工作


A.基本方針

   自民党を解体し、多数の小党に分裂せしめる。
 自民党より、衆議院では60名前後、参議院では10余名を脱党せしめ
 て、連合政府を樹立するというが如き、小策を取ってはならないことを
 先に述べた所であるが、右派、左派の二党に分裂せしめることも好ま
 しくない。
  これは、一握りの反動右翼分子が民族派戦線結成の拠点として、
 右派自民党を利用する可能性が強いからである。
  従って、多数の小党に分裂する如く工作を進めねばならず、又表
 面的には思想、政策の不一致を口実としつつも、実質的には権力欲、
 利害による分裂であることが望ましく、少なくとも大衆の目にはそう
 見られるよう工作すべきである。

B.手段
  自民党内派閥の対立を激化せしめる。
 1) 自民党総裁選挙時における派閥の権力闘争は常に見られる現
  象で通常は総選挙を経て若干緩和され、一つの党として受けて曲
  がりなりにも保持していく。
   今回はそれを許してはならない。田中派と福田派の対立の継続
  と激化、田中派と大平派、三木派、三派の離間、中間五派の不満
  感の扇動等を主点として、第一期工作組は工作を展開中である。
  総選挙後、若干の変動があっても、派閥の対立を激化せしむると
  いう工作の原則は変わらない。
 2) 派閥対立を激化せしめる最も有効な方法は、党内の非主流派と
  なって政治活動資金の調達に困難を生じている各派に個別に十分
  な政治資金を与えることである。
   政治資金は合法であり、これを拒む政治家はいない。問題は方
  法のみであり、工作員からAへ、AからBへ、BからCへ、CからD
  へ、Dから議員又は団体という如く間接的に行うのは言う迄もな
  い。
 3) 先に述べた議員個人の掌握は、それ自体が連合政府樹立の有
  効な手段となるが、派閥対立激化についても活用するのはもとよ
  りである。

3-5 対社会・公明・民社各党工作

A.基本方針

 1) 各党内の派閥闘争を激化せしめ、工作による操縦を容易ならしめ
  る。派閥というに足る派閥なき場合は、派閥を形成せしめる工作を
  行う。但し、党を分裂せしめる必要はなく、分裂工作は行わない。
 2)日本共産党を含めた野党共闘を促進する。

B.手段 自民党と同じ。

(今のところ、日本の政治は、このコピペのように進んでおります。
この後におよんでの「自民が~」がを、わたしは危惧いたします。

●ホロコースト批判の異常

最近知ったことですが、ナチスドイツの犯罪の一部は戦勝国により
追加されたものがあり、それを抗議すると処罰される言論弾圧状態にあります。
【ホロコースト否認】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D
《ホロコースト否認論(ホロコースト修正主義、ホロコースト見直し論)とは、戦後の通説におけるホロコースト観が描写する出来事、その全てが実際に起きた訳ではないとする指摘である。ホロコースト否認論者は事実関係の不明確さや疑わしさからホロコーストの規模や計画性を疑問視している。
「ホロコースト否認論」という用語は、現行ホロコースト観を絶対視し一切の修正を認めない立場の人達が用いる単語である、と否認論者は主張している。 ホロコーストに関する「通説」に何らかの疑義を表明する者の思想背景や指摘内容は多様である。
ホロコーストを否定することはドイツ、フランス、イスラエルなどでは違法とされ、反ユダヤ主義的思想によって動機付けられたものと断定される。》

満州国の近代化

満州が日本人の進出により短期間に極貧の社会から近代国家に変わったという話は日本人として誇らしく嬉しい話である。

しかし、その原動力は日本の金であろう。

日銀は日銀券を刷って刷って刷りまくり、満州に投入したのである。
そのお金に群がって日本人が満州に殺到した。

日本は大量の満州人留学生を受け入れた。
彼らは近代化されている日本の文明にぶったまげた。

満州に帰った彼らはふんだんに投じられた日本の資金で、満州の日本化に驀進した。
そのお金に日本人も群がった。

この仕組みは戦前だけの話しではない。

日韓併合時による韓国の近代化、
1970年代以降の韓国の近代化、
最近の中国の近代化も、みな日本の金によるものだったのである。

中国、韓国の留学生を大量に受け入れ、
彼らを日本で学ばせ、日本との格差にがく然とさせた。

日本は資金を提供し、彼らは日本に追いつこうとして驀進した。

日本がこれに見返りを求めなかったわけではない。

韓国も中国も何も無いところに金だけもらっても何もできない。
彼らには安い労働力しかない。

つまるところ彼らの近代化に、彼らは日本から様々な資材を購入せざるを得ないのだ。

これは日本の官僚と経済界の結託であった。
そしておおむね達成できたことである。

最近では、ミャンマーが新たにそのターゲットに入り、
数千億が投じられている。

韓国人は最近では一等国の仲間入りをした、と盛んに誇るが、
本当のことは彼らも分かっている。

黄文雄さんの本のタイトルが示すように、
「韓国の近代化は日本が作った」のだ。

これがまぎれもない歴史の事実だ。

韓国人も中国人も歴史の事実を知っているので、
その歴史をねつ造したくて、
日々、悶々と苦しんでいる。

彼らが、この苦しみから逃れるには、歴史の事実をすなおに受け止め、
日本に対する感謝の気持ちを持つか、

あるいは、日本がこの地球から消滅してしまう時であろう。

残念ながら、今もところ彼らは日本を消してしまいたいと思っている。

彼らは、日本を消滅させ、彼らの自由な歴史を作りたいと思っている。

歴史の事実はそれほど彼らにとって悔しくて受け入れがたいことなのである。

しかし中国も韓国も日本なしに生きていくことはできない。
彼らのGDPの40%以上は貿易によるものである。

彼らの輸出製品は日本の中間資材を輸入しなければ製造できない。
彼らの経済は、もともと安い労働力とパクリに依存するものであり、
それは今でも変わらない。

片や日本は、GDPに対する貿易額は20%であり、
諸外国と比べ貿易立国であるとはいえない。

2012年BBC調査で世界に最も良い影響を与えている国として称される日本は、
中国、韓国なしの世界でやっていける国なのだ。

いや、逆に、中国、韓国がない世界の方が、
世界も日本もよりよくやっていける。

それが2012年、BBCの調査結果の示すところだ。

中国と韓国との国交を断絶させ、友好国台湾との国交こそ復活させるべきであろう。

>傲慢な人々


ゴーマン ちゃん!  内政干渉、国家主権の侵害を、さんざんブーたれて、

たしなめられれば 「ボク、げんぱつには内政干渉してないモン」 「わるいのは ソロだもん」

「ボク、賢くてイイコなの」 かい?  サカキバラのコメントみたいだねぇ・・・

オレンジ計画
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/700.html
日清戦争のわずか2年後である1897年に、アメリカは日本を仮想敵国として、対日戦略プログラム 「オレンジ計画」 を策定し、日本はまさしくこのシナリオ通りに開戦に追い詰められ、大敗を帰しました。
 この 「オレンジ計画」 を最初に策定したのは、アメリカ第25代大統領のウィリアム・マッキンレーです。 彼はフリーメーソンで、そのロッジはHiram Lodge No. 21, Winchester、その後Ohio州のCanton Lodge No. 60、同じくCantonのEagle Lodge No. 431に所属し、彼が亡くなった1901年には、ロッジの名前はWilliam McKinley Lodgeとなっています。
 そして、その 「オレンジ計画」 を引き継ぎ、推進させていったのが、なんとテディベアでも有名で、優しく、親日家のセオドア・ルーズベルトJr.であります。セオドア・ルーズベルトJr.もまた、フリーメーソンでありました。
 当時の欧米では優生学が流行り、人種差別が当たり前のように行われていた時代でありました。
 そんな中で、劣等と思われていた有色人種の日本が、日露戦争で白人国のロシアに勝ったことは、欧米の白人達にとっては、脅威であり、黄禍論(イエローペリル)が、ドイツのウィルヘルム2世やアメリカなどで盛んに論じられるようになりました。

日露戦争では日本に味方してくれた米国はオレンジ計画で、
「日本とは現在友好関係にあるが将来極東支配を目論む日本の領土拡大政策が原因で衝突せざるを得ないとし、その場合日本はこの戦争に国力を総動員するであろうから、米国はマーシャル、マリアナ諸島に進行して海上封鎖を強めて日本の補給路を遮断する。 そして艦隊決戦によって米国が勝ちを制して沖縄を占領し、最後は空爆によって生産施設を破壊して降伏させる。」
といった内容になっており、太平洋戦争はほぼこのとおりに推移しました。  更に、

① 中国と組んで反日宣伝を推進する
② 日本の海軍力を削減させる
③ 日本の兵力を大陸に向けさせ消耗させる

といった戦略を確実に実行に移し、中国全土の反日運動、度重なる海軍軍縮会議、中国に対する援助等、すべてこれらのプログラム通りに実行に移しました。

>将来極東支配を目論む日本の領土拡大政策が原因で衝突せざるを得ない

日本にはそんな大それた思惑はなかったですが、
中国の偽書田中上奏文をF・D・ルーズベルトが信じたところからも、アメリカは「日本は極東を支配する」という妄想に取り付かれていたことがわかります。黄色の日本人は優秀だという評価です。太平洋戦争時の工業生産力がアメリカの1/80ですから、開戦しても和平講和にもっていけば成功としか軍部は考えていなかったのです、「和をもって尊し」とする軍部・日本人の見通しの甘さだったわけです。残念なことに「和」は国際常識ではないのです。

『 凛として愛 』

【かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」】8月の必見映画!
「凛として愛」で日本の真実の歴史を知ろう/偲ぼう
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f2869d759c676f0f068d06e092870933

『 凛として愛 』
http://youtu.be/HBxaF0wps6U
(動画)

反日国家、支那や朝鮮が支配している日教組や反日売国テレビ局・マスコミに
より作り上げられた日本が悪かったとの「自虐史観」から目覚めるために、
自分自身で真実を探してください。日本人社会の破壊活動を進めている
日教組やカルト教団及び社会主義、共産主義社会を標榜する者達に騙され
ないために、日本人社会の破壊者をしかり見定めて歴史の真実を探すのは貴方の責務です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>実氏や有門氏の記事を理解しにくいと言うんなら、リチャードコシミズ支の動画集からタイトルを選んで2,3本見てみなさい、征倭会の出自、実態なんか手に取るように解るから。

何が悲しくて知ったかぶりのバカ動画を見なければならんのか。こっち見んなといったはずだ。

>私は反ではなく半リチャードコシミズだ。

半分朝鮮人だという告白かい。ならなおのこと無視するだけだな。

そもそもの話の発端は、ソロと名乗る人の

「自国の原発より、他国の危険な原発に対して反対しろ!」なんですが・・・
お宅さんは感情ばかりが先走って、普通の会話に障害がある人みたいですね。

土用の丑の日にうなぎを食べながら、ピザの話に夢中になる人みたいな。
しかも、うなぎを御馳走して貰っている立場で。

>12:45:04

to の↑が抜けていました。

>酒と泪と

kukkuriみたいなことして暇なの?

>トンスルと泪と #yVuiVI4o

お宅さんの方が変なストーカーですよ。

暇なんですか? 毎回他人事に勝手に割って入ってきますが、
ガサツなキムチ族と同じですね。

あと、お宅さんは自分で思っているほど賢くはないですよ。
どちらかというと、バカの部類に入ると思います。

>あと、お宅さんは自分で思っているほど賢くはないですよ。
>どちらかというと、バカの部類に入ると思います。

同意!
バカが背伸びしてもしょうがないw







女子高生コンクリート詰~

1989年の事件ですがインターネットがなかったら分からずじまい。こんな朝鮮餓鬼が日本には何十万人もいる!

http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120714/1342249401

ニコニコも2ちゃんもツイッターも全部閉鎖の危機、ACTAを止めろ

スレ違い失礼します。
再びACTAですが、まだ知らない方、ぜひ知ってください。

【ニコニコも2ちゃんもツイッターも全部閉鎖の危機、ACTAを止めろ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17658252

【欧州議会、海賊版防止条約ACTAを否決】
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/05/news025.html
《ACTAをめぐっては、その条文が不明確で誤った解釈によってインターネットの自由を侵害することにつながる恐れがあるとして世界中で反対運動が展開されている。欧州ではACTAに反対する街頭デモや議会メンバーへのメールによる嘆願が行われた他、欧州議会に280万人が署名した批准否決の請願書が提出されていた。欧州議会では、賛成39票、反対478票、棄権165票で、ACTAを批准しないことが決定した。》
 
そして、そのACTAが日本で通過しようとしています。

【突然にACTA批准が委員会全会一致で可決。残すは衆院のみ】
http://anti-acta.alternwcs.org/?p=304
《7/31の参議院外交防衛委員会に於いてACTA批准は全会一致で可決されてしまいました。
7/26の突然の同参議院外交防衛委員会での玄葉外務大臣によるごく簡単なACTAの趣旨説明(30秒程度)の後、初の審議入りである7/31、反対意見も出されぬまま、全会一致でACTA批准は可決されました。
7/31 22:56分現在、この可決を伝えるWebニュースはGoogle検索では出てきません。
 このような重大な国際条約、問題に対し、国内海外問わず強烈な反対の声が上がる中で、このような形で、反対意見の一つも出されずに可決してしまうという事は異常な事態です。   衆院を通過させない為に、今すぐ(日中)以下の衆院外務委員会メンバーの事務所に電話かFaxで抗議してください。
(メールが読まれる事はまずありません)電話に誰が出てもACTAに抗議の声を伝えてください。国内には多くの反対者がいるという事を伝えてください。まだ諦めてはいけません。》
    ※↑ リンク先に外務委員会 委員名簿があります。

海賊版防止ACTAに中国が入っていない

再びACTAで失礼いたします。

経済産業省のHPからです。
【偽造品の取引の防止に関する協定(仮称)(ACTA)】
http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/acta/index.html
《ACTA交渉の経緯
我が国は、2005年のG8グレンイーグルズ・サミットにおいて、模倣品・海賊版防止のための法的枠組策定の必要性を提唱して以来、知的財産権の保護に関心の高い国々とともに、ACTA構想の実現に向けて積極的に議論を行いました。2007年10月に日米欧等から、ACTAにおいて実現していくべき内容についての集中的な協議を開始する旨の報道発表を行い、関係国との非公式な協議を継続的に行ってきました。 2008年6月に開催された関係国会合からは、条文案をベースとした交渉が開始され、日本、米国、欧州連合(EU)、スイス、カナダ、韓国、メキシコ、シンガポール、豪州、ニュージーランド、モロッコが参加しました。》

つまり、肝心の中国が入っていません。
それをなぜ、すすめる必要があるのでしょうか???

【「ACTA 条約」の抗議先☆ACTA条約を反対する方法☆衆議院の議員に反対意見をFAXで送ってください】
http://lnnl.blog81.fc2.com/blog-entry-4832.html

馬鹿なサヨクは自滅する

 バカバカしいから無視して遣ろうと思っていたが、一応反論して措く。

 何~か、日本国内のお花畑に向かって、「何で、朝鮮シナの原発管理の悪さに抗議しないのか?」と云ってるのを、「内政干渉だ」とか言っている馬鹿が居るが、ソモ、内政干渉って言葉を間違えて認識して居ないか?

 俺が日本のお花畑団体に推奨しているのは、内政「=韓国政府の政治姿勢」ではなく、韓国の原子力行政や原発管理当事者の杜撰さの指摘、そして、干渉ではなく、批判だぜ。

 大体、韓国は古里原発で3件の放射能漏れや補機故障事故を隠蔽して居た上に、未だ原因も解決策も示せないまま、営業運転を続行して居るんだぜ、放射能を公海に垂れ流す結果に繋がりかねない、営業最優先の管理の杜撰さは、十分に批判に値するよ。

 事実を拡散されたり、批判されたらあんた困るのか?

 内政干渉云々を云うのなら、南朝鮮やシナが日本の教科書を批判する事の方がよっぽど内政干渉に近いが、飽く迄、国内で喚いて居るダケなら内政干渉でも何でもない位、考えれば判る話。 嘗て、南朝鮮で公称10万人の狂牛病牛肉輸入反対デモが有ったが、ニュースになったダケだったし、相手の米国から文句の一つも出て居ない。
 
 あんたの云い分なら、日本人がデモで、「韓国シナの原発反対」とやったダケで内政干渉に成るのか? 一体、あんた何人だ? 

 内政干渉って、例えば、政府が公的な場で「日本の教科書は、出鱈目でけしからん、我が国の歴史観を尊重した教科書を出せ」と、トンデモ声明を出したとしても、内政干渉に成るかドゥかは怪しいんだぜ。 そんな事、南朝鮮が散々前例を造って居るから判りそうなものだが。 あ、そうか、受けた危機感がリアル過ぎたから、みんなの関心がそっちに引きずられやしないかと心配して居るのか、馬鹿左翼。

私は韓国人も在日も大嫌いです。
でもあの民族性は悲しいかな中国によって作られたものだと思っています。
優秀を捏造しなければ自己を保てないほど苛められてきたのだと同情しています。
現在は自殺の練習までさせられている状態なのだと思っています。
あまりにも酷い扱いなので中国には楯突けない。
更に中国に騙されやすい。
サムソンの現在を見ていると思います。
愚かだな、と。
最終的に歴史は繰り返すのでしょう。
あの国では。
残念です。
ところでかけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
でACTAの記事読んでください。
お願いします。

テスト

ACTA知っていますか?(斉藤恭紀:新党きづな)

ACTA知っていますか?(斉藤恭紀:新党きづな)

※要・緊急拡散!!!!ACTA(アクタ)は、野田国賊内閣が米国の意図に従って、知的財産保護を名目にした言論統制・言論弾圧であり、極めて危険な法案。オリンピックや原発再稼働ストップに紛れて、誰も気づかないようにパッケージ化されて提出されたそうである。玄葉国賊大臣が主導しているのか。斎藤やすのり議員の話を聞こう!!   神州の泉

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/08/actacaccyo12080.html

>馬鹿なサヨク

ソロと名乗るバカに意見をするだけで、何故に”サヨク”?
妄想だけでレッテルが貼れる化石脳のバカに驚きです。

>干渉ではなく、批判だぜ。

ソロと名乗るバカは、とても自己中な人間ですね。
全ては相手があっての話。批判だけだと思い込むのはアホの本人だけです。

以下、いつもの通りソロと名乗るバカの下らない落書きが延々と続きます。
悪いけど読んでませんけど。

>KESSEL
>私を呼ぶときはKESSELRING将軍閣下と言え!

田舎の小汚いジジイのオマエには、

・けつRING
・鼻RING

の方が似合ってる。

オマエは何だかニューギニアの山奥に暮らす裸族のイメージで、
普段からヤリとか持っていそうwwwwwwwww

わかんない奴だな

「日本の原発に反対するくらいなら韓国の原発こそ問題視せよ」というのがソロさんの発言の趣旨。

原発反対運動を展開しているものたちに革マルその他の左翼勢力が入り込んでいることはいわばネットで周知の常識だから、それを踏まえると「支那の核には何も言わない」これまでの左翼への批判をパラフレーズした物言いになったということだろう。

ゴーマンさんが、そういった前提に対する一切の理解を示さずに「内政干渉になるからそれはできない」と答えるから、齟齬というかコミュニケーション・ブレイクダウンが生じている。

はた目にはそう見えるわけさ。そう見えるよと言った人に片端から「アホ」だの「バカ」だの言うのも感心できないな。

>以下、いつもの通りソロと名乗るバカの下らない落書きが延々と続きます。 悪いけど読んでませんけど。

この書き込みも君の表現力や理解力のつたなさ、人間としての小ささを感じさせる以上のものになりえないと伝えておきましょう。

>ソロさんとは別人だよ

何でも良いのですが。

>「日本の原発に反対するくらいなら韓国の原発こそ問題視せよ」というのがソロさんの発言の趣旨。

ですから、その順序がおかしいと指摘していのです。
お宅さんもわかんない奴ですね。( こんなのばっか(><) )

脱原発派の皆さんは国内の原発を問題視してデモに参加しているのに、
何故に今、シナチョンの原発に対して行動を起こす必要があるのですか?

何か一つのことを成す場合の
「二兎を追う者は一兎をも得ず」の鉄則の意味分かりますよね。

お宅さんがアホじゃなければですが。

純粋に原発の是非について考えたいなら言葉を慎もうよ

ソロさんことはおいておこう。

国内の反原発運動というが、君は反原発派なのか?

私は、そりゃ原発をなくせれば今回のような恐怖からは解放されるだろう。だから、ゆくゆくはなくす方向に行かざるを得ないだろうなとは思うが、代替エネルギーが確保できていない以上、これ以上電力会社に高い石油を確保させるのも無理だろうと思うよ。

だから専門家でないと逃げを打ちつつも確信的に「いまデモをやらかす連中は性急であり、下手をするとChineseやKoreanの手先と目されても仕方なかろう」と思うよ。それでいいなら発言の根拠と共にそう主張しなさい。それならそれでレッテル貼りせずに認めてあげるから。「自分に反対するソロはおかしい」だけでは反論にならんよ。

そういう主張なしに自分に反対する人間に、相手の言葉を繰り返すだけだったり、いちいち石つぶてを投げる態度を続けるのは相変わらず感心できませんな。

>ソロさんとは別人だよ #2kf32hgo

国内の原発は、脱原発派の人たちに任せて、
シナチョンの原発は、お宅さんたちでデモるのは如何でしょうか?

シナチョンの原発を危険視しているソロと名乗る者とその愉快な仲間たちで、
シナチョン大使館の前で遠慮なくデモってくれれば良いと思います。

あと、悪いのですが、
底が浅いお宅さんには余り興味が沸きませんが。

傲慢よりもアホでありたい


原発のリスクに抗議するなら、国内、国外を問わず、より、リスクの高いものに注意を払うのは
当然のことだろう。  自分の述べた些細なフレーズに固執し中傷語と捨て台詞しか云えぬ
「傲慢」よりも、私はアホウを選びたい。

>ソロさんとは別人だよ #2kf32hgo

そりゃーそうだろう。

お前は、ここを嵐でアク禁になった<< し●のめ=枯●葉 >> なんだからw


ずれてるね

発言者が誰かにしか興味がないなら議論は成立しないね。
「糞」という言葉を用いるのに躊躇しない罵りあいにしか興味がないようだから、「傲慢な人々」はどうやらシンかまたはそのお仲間らしい、願わくは日本人のはずのブログの住人ではないことを祈ると書いて私も消えましょう。

>02:12:10

情報ありがとうございます。とんでもですね。以後スルーしまーす。

>「傲慢」よりも、私はアホウを選びたい。

傲慢かつアホが相応しいかと。

お宅さんのコメントは、短くて読みやすい点は良いのせすが、
とにかく論法が全くなっていません。最低でもその逆くらいは考えないと。

アホなお宅さんには少々難しかったですか?なら忘れて下さい。

傲慢な人々とやら

本当に問題を解決したいと思っているのなら知恵を絞って何とかしようとするだろう?
原発反対の連中にそういう姿勢・真剣さが見られないとソロさんは言っているんだと思う。

IAEAという原子力利用に関する国際機関がある。
今回の福島原発事故のときに査察に入っただろう。
この査察を事故が起きたときだけでなく、原発の設置に対しても行うようにしてもらえばソロさんの言ってることが実現出来るんじゃないか?
例えば、

”原発の設置について、事故が起きたときに、周辺諸国に明らかに影響があると考えられる場合、IAEAが自動的にまたは周辺諸国からの指摘があったときに査察を行う。”

というしくみを作ってほしいと国に要望する。
など知恵を絞ればやれることはあるだろう。

原発反対派が本当に環境汚染を問題にしているなら、これくらいの意見が出てしかるべきだとソロさんは主張してるんじゃないか?

どうでもいいけどタイプミスの訂正です。

×良いのせすが
〇良いのですが

では、皆様おやすみなさい。失礼しました。

>傲慢な人々

オマエさんは反論は一切なしに同趣旨の発言を無視しつづけたね。
よほど読解力がないんだなとある意味感心するよ。

そもそも論だが、自分のハンドルネームを「~人々」と書くこと自体変でしょ? しかも自ら「傲慢な」という形容語をつけるかね?

シンがさんざんぱらやってきてるでしょ。ハンドルネームとタイトルと本文と別々ということを。

お里はとうに知れていますよ。言葉を交わしたのが嫌だ。エンガチョ!

署名に協力お願いします。

署名に協力お願いします。

【米国下院慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願】
従軍慰安婦は日本軍の性奴隷というのはウソです。署名に協力をお願いします。
下記の署名自体は米国のホワイトハウスが集めているので安心して署名が出来ます。
http://sakura.a.la9.jp/japan/

【参考記事資料】
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051111250007-n1.htm

眠れなくなってしまった

金〜日と半分ロンドン時間にしていたら眠れなくなってしまった。眠れぬついでに少しグチってやる。

今回のオリンピック、金メダルがまだ2個しか取れていない。特に前半の競技では柔道がボロボロ。個人的にはオリンピック種目になったJUDOは柔道ではないと思っているが。
処で、何故金が取れないのか。これもやはり「事業仕分け」の影響か?
http://www.hfss.jp/tbblog/index.php?e=210
事業仕分けと言えば蓮舫。蓮舫と言えば「二位じゃだめなんですか?」。ダメに決まってるだろ!と今更言っても虚しい。

2年前の選挙に於いて、東京都民はこの売国女に170万人も投票した。
おい東京都民、オマエ等が選んだ蓮舫なる支那スパイ女のお陰で日本のスポーツ界までボロボロだ。
まあ、支那側から観れば立派に任務を果たした訳だが。

オマエ等だけじゃないが、有権者の頭の中がお花畑過ぎたから民主党などという売国奴政権ができてしまったのだ。
もしかすると間もなく野田ブタが火病を起こして「カイサーン!」と言うかも知れぬ。今度の選挙では騙されるなよ!

日本は満州国をユダヤに差し上げれば太平洋戦争は起こらなかったのだが、同胞アジアの満州族・史那のユダヤ禍を憂慮し、ユダヤと戦った反ユダヤ国家であることは歴史が示しており、国連でもいまだにドイツと並ぶ敵性国だ。辛の朝鮮がユダヤの傀儡国家である事に日本人は嫌悪しているのだよ。恥を知れ。ユダ鮮。

ACTA関連

貼り付けさん、情報ありがとうございます。
ACTAは海賊版の規制という目的にも関わらず
不可解なことが多すぎます。

欧州が反対したということが、胡散臭いという何よりも証拠となりますね。
そして、日本発であるにも関わらず、日本語の条文が出るのが遅いという不可解な動きもあるようでしたが。
なるほど、海賊版のフリをした条約でしたか。

【第279回:海賊版対策条約(ACTA)主要事項年表】
http://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-76db.html

>>言葉を交わしたのが嫌だ。エンガチョ!
>>2012/08/06(月) 03:10:08| URL| ? #-

傲慢な人々さんにコケにされたことを根に持って、
草木も眠る丑三つ時に独りで発狂していたわけですね?

それで眠れなくなって、哀れご愁傷さまでした。

>もうほとんど朝鮮人以下の病人といったところだな。

おっしゃるとおり

"隠居"の様な低級な人間ばかりが増殖傾向にあると日本はダメになる

くそ暑い毎日、蛆虫が涌いて来たようで…(笑)。

毎回コメント欄にも眼を通しておりますが、本来の主旨を逸脱してブログ記事への賛否や意見等ではなく、相も変わらず記事とは関係ないコメントに対する批判コメントが多く、嘆かわしいばかりです。

おまえら、たまには人のコメントの揚げ足取りばかりしてないで、ブログ記事への違った角度からの意見等、読者がへ~と納得する様な意見陳べてみろよ。

なあ、有志諸君。(笑)

転載:インターネットにおける韓国人論法の特徴

■特徴その1『居丈高』
儒教社会の影響で、最初に相手よりも格上だと宣言すれば相手が黙り込んで従うのが当然と思っている

■特徴その2『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す

■特徴その3『話題逸らしの誤魔化し』
都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す
(つき合っていると討論自体が無駄になるので、こういう場合は話を本題に戻すことが大事)

■特徴その4『根拠のない決め付け』
討柵で負けそうになると、その話題から飛躍をつづけて、
最後は砂漠の砂粒を数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い

■特徴その5『罵倒』
主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる
(論理的な会話はここに終結する)

■特徴その6『一人で勝手に勝利宣言』
まるで子供のような行為だが、ネットでの韓国人は本当にこういう行動をする

■ネット韓国人最後の段階『逃亡』
韓国人はWeb上の討論で不利になると決まって同じ行動をする
それはまるで同一人物が多人格を演技しているかのようだ

2chコピペ保存道場(携帯)
http://blog.m.livedoor.jp/copipe_hozondojo/article/51802937?guid=ON&

天皇の靖国参拝不可能化の真意をナポレオン・ソロの書き込みに見つけたことでナポレオン・ソロをネトウヨと認定した。

                                  以上

自由の女神が慰安婦像に変わる時

悪の連鎖とは、国連脱退と悪の枢軸同盟結成した東条軍事政権を無罪化世襲した自民党が全方位的謝罪外交で築き上げた極悪非道国家日本を周辺の東京裁判史観国家は常に嘲笑する。

【転載記事】します

【転載記事】します。ありがとうございますm(_ _)m 感動しました!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。