スポンサーサイト


ちょっと休憩です。近現代史の旅は月曜日から続けます。


ブログに、寄せられたコメントに対して返事を差し上げる事はタブーと
されていますが、水曜日に投稿された韓国系日本人でいらっしゃる
ビバジャイアンツ様の投稿に心動かされました。

「初めて書き込みします。
私は所謂韓国系日本人です。亡き祖父は日本に行くと幸せになれると聞いて、
韓国から日本に渡ったと幼少の頃私に言っていました。祖父は一生懸命日本
人になろうと努力していました。 私もこのブログなどで日本の素晴らしさ
を色々な角度から教えて頂き、許されるなら日本人に心からなりたいと願い、
日本人として生きていくつもりです。
日本に愛国心を持つ韓国系日本人も私以外にも多数いると思います。
どうかなりすまし日本人などと一括りにしないで欲しいです。
知れば知るほど朝鮮人、支那人には染まりたくありません。
今後三人の我が子(妻が日本人なので半分は誇り高き日本人の血です)立派
な日本男児に育てるべく奮闘したいと心から思っています。
朝鮮人、支那人を正す為にも正しい知識をこれからもご教授ください。


ビバジャイアンツ様のコメントを読まさしていただき、心安らぐ感覚に
なりました。

私は韓国に会社を設立してはや20年になります。当初は給料さえ貰えれば
後はどうでも良いという無責任な社員ばかりでしたが、今では上から
下まで自分の会社という意識が芽生えて、まるで日本人のような会社に
なってきました。

私は4年前に韓国人に代表取締役を譲り、今では現地に行くこともありませ
んが、先月6月に20周年の記念パーティーの招待を受け、久しぶりに訪韓し
ました。

それまで何回も現地から誘いを受けましたが、忙しいことを理由に一度も
訪韓しませんでしたが、「今回は20周年の記念式典でもあり、日本人が誰も
いないと新しく仲間になった社員や地方の代理店が日本の製品(化粧品)では
なく韓国製品を偽装して売っているのではないかと疑われてしまう、どうし
ても前社長が来て挨拶して欲しい」という要望なので仕方なく訪韓しました。

何人もの懐かしい社員に抱きつかれて、思わず涙をこぼしました。会社設立
時から約6~7年くらいは赤字続きで、全員苦労したことが思い出され涙が
止まりませんでした。

税法上日本の会社の資金を出すわけにはいかなくて私の個人の資金がかな
り消えていきました。それでもやめずに我慢したのは設立時にミネラルウオ
ーターの商売をなげうって先の見えない日本人の会社に賭けてくれた韓国人
一家のためにも止める訳にはいかなかったのです。

最初は現韓国人社長以外全ての社員は「日本人が韓国人を利用して金儲け
するために現地法人を作ったと」と思っていたそうです。

ところが会社が利益が出るようになっても私は一円の給料も取らず、個人の
資金も回収しませんでした。そのことを社員たちは韓国人社長から聞いてから、
みんなの動きが変わってきました。

それと自分たちは日本人の会社に務めていることに誇りを持つようになって
きました。つまり韓国人でありながら日本の心を持ったのです。

私が言いたかった事は血は関係ありません。心です、社員達は日本の会社に
務めているという意識が社員たちを日本人にしていったのです。

過去韓国の会社はいろんな社員や得意先、代理店など裏切り行為や詐欺行為
で損害をだしましたが、その人たちの会社は2年と持ちません。当社と同じ
販売システムで同じ製品を真似して作っても結局長続きしませんでした。
それは日本人の心まで真似できなかったからです。

ビバジャイアンツ様のコメントの中に「日本人として生きていくつもりです」
という一文を見ました。このように思った時から貴方は間違いなく100%日本
人です。貴方のような日本人の心をもった在日韓国人が増えることを心より
願っています。



コメント

このブログを読んでた当初から
必ずしも「なりすまし日本人=特亜人」ではなく
反日日本人や「地球市民」などを含む
戸籍では日本人なのに
アイデンティティが国籍不明になってる人物も含まれてると思ってたんですが
たしかにちょっと分かりづらかったかも知れませんね

この朝鮮系日本人の方がどれだけ日本に忠誠を誓っても、その何倍もの反日朝鮮系日本人がいるので仲良くなるのは難しいでしょうね。そこまで行きつく所まで行ってしまった、ということなんでしょう。

自分だけ儲け、栄えるのではなく皆で栄え
儲けると言うことですね!
なんか昔のよき時代の社員は家族と言っていたころ
を思いだします。
これは、元々日本の家族制度の思想からくるものです
この思想が大東亜共栄圏という理想を唱える
基となりました。

自己の利益をすて公利のために尽くす
これが日本人の考えですね



利のために尽くす

伊集院静とかゆう、コラムニスト?が産経新聞の日曜日に聞くとかゆうのに書いていましたが。父親が朝鮮から日本にやってきて手配しのような仕事をしてたようです。ある日母親になぜ日本に居るのか聞いたところ。こう答えたそうです「お前が読んだ童話の中にジヤングルの動物たちは水のみ場では襲わないだろ、だから水のみ場は誰でも安心して使って良いんだ」 まあこんな意味合いだったと思います。
自分の国を安全な水のみ場にする意思もなく、いつまでも日本という安全な水のみ場にたかるそんなイメージが「在日」にはありますね。
あげくのはて、大学時代に「地球市民」というありがた~いお言葉に出会ったそうです。 脱力しました。
自分たちで国を作るという気概は無いんでしょうね。

台湾企業家「日本人は後ろから刺さないが、韓国人は…」、「日本人は前で嫌いだと話しても絶対に後から刺してこないが、高麗棒子(韓国人)は違う」と。 
http://japanese.joins.com/article/031/154031.html?servcode=A00§code=A30


非国民主党!クズ利権集団! 最新倒閣ポスター
・無責任--非国-民死盗わら人形←テメーの事だノダ!
・国民の生活より在日利権が第一←非国-民主党!
・曖昧会見で国民を放射能内に隠蔽←枝の・フルアーマー
・全土に放射能平等被爆の口跡←細野モナ男
・再稼動を支配←徳島・極左梅毒鮮石
・京都の口ばし男←朝鮮語・前はら
http://www.nikaidou.com/archives/27009
▼ コラ 待て!そこの無所属、誰一人騙されないゾ!
http://adon-k.up.seesaa.net/image/221828325.jpg

ブログ主様
お返事ありがとうございます。感激で体が熱くなっています。日本の事を知れば知るほど好きになり、朝鮮の事は残念ながら知れば知るほど嫌いになります。
これからも日本人として励みます。今後ともよろしくお願いします。

世界に類例無い恥ずべき特殊難民 ← 難民指摘は三島由紀夫
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3490.html
~朝~鮮~族の病理性問題
・強制連行されてきた(大半密入国)外国人のはずなのに、祖国に帰ろうとしない。
・本来の朝鮮人名を隠して日本人名を名乗り、祖国に帰ろうとしない。
・「日の丸を見るのも嫌だ」と言いながら、祖国に帰ろうとしない。
・「韓国、北朝鮮は日本より素晴らしい」と言うが、祖国に帰ろうとしない。
・極左の支持者で右翼を敵視する一方で街宣活動も行い、祖国に帰ろうとしない。
・日本はアジアから嫌われていると徹底して日本非難するが、本国に帰ろうとしない。
・朝鮮人の凶悪事件の後、チマチョゴリ切り裂きを自作自演し、祖国に帰ろうとしない。
・総連施設を公的な機関といって税額免除させ立場が危うくなると北と関係無いとしらを切り、祖国に帰ろうとしない。
・戦後の朝鮮人暴動で日本土地を不法占拠して居座り続け、本国に帰ろうとしない。
・韓国俳優のファンとしてTVに出るが、顔を隠すなど胡散臭く、祖国に帰ろうとしない。
・ネット上でも日本人に成りすまし、朝鮮擁護にやっきになり、自国に帰ろうとしない。
・韓国の拉致被害者は無視し、日本の被害者家族には脅迫行為や妨害工作をして、祖国に帰ろうとしない。
・韓国が存在するのに、「帰る場所は無い」と言う。そして帰らない
・ 外国でトラブルに遭うと、自国大使館では無く日本大使館に泣きつく病理
▼【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘の思想を刷り込み → 最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea

見事に騙された有権者

ルーピー鳩が総理官邸前の反原発デモに参加し「原発再稼働反対!」とやったらしいが、CO2削減25%達成のために原発推進!と訴えていたのは誰だ!
おまけにコイツが口走った「友愛の海」「最低でも県外」が今大問題を引き起こしている。

北朝鮮系市民の党ズブズブのスッカラ菅は福島原発事故の責任を逃れたくて、「(首相として何をすべきか)誰も教えてくれなかった」とほざいていたが、呆れ返ってモノが言えん。3.11より数ヶ月前、浜岡原発防災訓練の隊長を務めたのはオマエじゃなかったのか!福島県の地獄はオマエの所為だ!と言ってやりたい。

そしてドジョウ野田はもっと辣悪。街灯遊説の折り「マニフェストに書いてないことはやらないのです!」と言い切っていたくせに、マニフェスト違反オンパレード。そして日本のカネを海外にバラ撒き、腰抜け外交で嘲笑の嵐。その上国会決議無視で「TPP参加します!」と宣言するともっぱらの噂。

何なんだ、こいつ等民主党政権は!

デフレ深刻化によって益々給料が下げられている中での消費増税ばかり報道されてきたが、いつの間にか住民税や保険料が上げられて、一般国民は途端の苦しみを味わっている。このままでは日本国民は本当の地獄を見るのかも知れない。

しかしながら、この路を選んだのは誰でもない。有権者である我々だ。
民主党に投票したヤツが悪いなどと言っても詮無いこと。民主党に騙され、マスゴミに騙された国民全体の責任と考えるしかあるまい。ハシゲの「大阪維新の会」やら、汚沢の「国民の生活第一」やら、犯罪者ムネオの「新党大地・真民主」やら、今後如何わしい党がもっと出来てくるだろう。

次は騙されるな有権者!と願うばかり。

>>マスゴミに騙された国民全体の責任と考えるしかあるまい

・在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
・世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、アメリカのせいであるように誘導せよ。
・民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。
・民主党、中国・朝鮮・韓国、在日同胞への批判的世論を形成させてはならない。
・政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。
・日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。
・中国・朝鮮・韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、民族は関係ないと誘導せよ。
日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける
・恋愛ドラマは基本的に作るな
・主人公の家は基本的にボロい家にしろ
・女を中心としたドラマ構成にし、男は脇役、お笑い役に徹しろ
・オヤジギャグ連発、情けない男を盛り込む変なドラマ作りにしろ。
・電通が力を入れる純愛ドラマには必ず韓国歌手、韓国スターを利用しろ
・基本的に日本製ドラマは変な男が出るくだらないドラマ作りに徹っしろ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
電通朝鮮成田豊(82死亡)に反日国策-韓国から勲章

いくら日本で生まれ、日本人の間の子供であっても日本を愛する
気持ちがなければ日本人ではない。
日教組のように日本の子供を教える立場なのに君が代を拒否する
彼らは日本人ではない。
フジテレビのように日韓戦を韓日戦と標記するテレビ局も日本の
テレビ局ではありません。

韓国系日本人??

韓国系日本人ということは少なくとも1948年以後に日本に来られた朝鮮人なんでしょうか?

定義付けしてほしい。

日本が日露戦争に勝った事を喜ぶ韓国人

20数年前、会社の同僚に在日韓国人がいました。韓国国籍ですが普段は通名の日本式の名前を名乗っていました。有名な大学を出てました。
彼は、日露戦争のことに詳しく、東郷平八郎提督が率いる連合艦隊がバルチック艦隊を破った時の戦法の事を熱く語ってくれました。
彼は、日本がロシアに勝った事を誇りに思ってました。
日本が好きなんです。
そういう在日韓国人も多いと思います。

1 :残業主夫φ ★:2010/08/22(日) 22:18:17 ID:???0
★「菅は立たなかった」 国歌斉唱問題で答弁と矛盾の証言 2010.8.22 21:45
菅直人首相が平成14年5月31日にラジオ日本の番組 「ミッキー安川のずばり勝負」に出演した際、国歌斉唱時に起立しようとせず、君が代も歌わなかったという疑惑が話題となっている。首相自身は「私だけが座っている、斉唱しないという行動をとるはずがない」(3日の衆院予算委員会)と否定に躍起だが首相の旗色はあまりよくない。「菅さんは立とうとしなかった。安川さんから『立つだけ立ちなよ』と促され、ようやく立った」産経新聞の取材にこう証言したのは、現場を目撃した男性スタッフ(53)だ。男性は番組中、スタジオの首相らの様子を隣のミキサー室から窓越しに見ており、今でもはっきりと記憶している。番組では、11年の国旗国歌法成立をきっかけに、冒頭かゲスト登場時に歌手が歌う君が代のテープを流し、全員起立して斉唱する決まりになっていた。歌手の声がかぶるため、男性の位置では首相が一緒に歌っていたかどうかは分からなかった。だが、促されるまでは座ったままだったのは事実だろう。また、国歌斉唱時に自ら立とうとしない人物が、素直に歌うものかという疑問もわく。(続きます)▽ソース 産経ニュース
・元外交官・佐藤優の回顧
ミッキー安川氏「あんたクリスチャンだよな。俺の番組では『君が代』を歌うけれど、問題ないよな」
佐藤優 「ミッキーさん、僕は日本のキリスト教徒ですよ。『君が代』を歌うのは当たり前じゃないですか。キリスト教徒だからこそ、目に見えないものに対する畏敬の念をもっています。天皇様の弥栄をお祈りするのは、当たり前じゃないですか」
ミッキー安川 「政治家でも『君が代』を歌わない人がいるんだよ」
佐藤優氏 「誰ですか」
ミッキー安川 「例えば、菅直人さんだ。この番組のゲストで来てもらったんだけど、『君が代』は歌いたくないと言うんだ。俺は、それは分かったから、俺たちが『君が代』を歌う間は、立っていてくれと頼んだ」 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/400350/
---そりゃ、日本人じゃないからだろう。

ユダヤ人も日本が日露戦争に勝った事を喜んだ

ロシヤに虐げられていたユダヤ人は日本の勝利に喜んだそうです。

ーーサイト紹介ーー
いがぐり歴史資料館

大きな声に掻き消された日本の歴史。日本人として伝えていかなくてはならない資料を厳選してお贈りいたしておるます
http://mitainami.cocolog-nifty.com/blog/

知ってはならない日帝時代の真実

知ってはならない日帝時代の真実

見てはならない日帝時代の映像私は1923年生まれです。 もう韓国のためにも、日本のためにも事実を
言いたいです。 これはかなりの覚悟が必要です。 生命の危険を覚悟しています。
しかし、これは私の使命であることです。
http://youtu.be/Wuk94SmwPoY
(動画)

詳細は【知ってはならない日帝時代の真実 】和文翻訳版をご覧下さい。
http://translate.google.co.uk/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fyeoksa.blog.fc2.com%2F

長期間に渡り日教組や反日売国テレビ局・マスコミにより流布されてきた日本を貶める「自虐史観」で多くの
日本人を洗脳して来た日本人社会の破壊者達の嘘を朝鮮人自ら告白している動画及び記事です。 
特集で盛りだくさんの事実が掲載されていますので、愛国系日本人は必ず見ることを特にお勧めいたします。
次頁は「IconNex」をクリックすると日本語に自動翻訳されます。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

愛国心という言葉

日本を貶める行いをする者がなりすまし日本人と思います。血は…関係ないと思います。遺伝子に尋ねるしかないですよね、自分の由来は。
日本を愛し日本国民として生きる事を選ぶのであれば、日本人ですよね。
オリンピックに出る為に日本国籍を捨てても日本人と言う輩、国益という言葉を踏みにじる様な行動を取る国会議員、官僚、財界人etc.
こんな連中がなりすまし日本人と思っております。

>>深刻な日本の闇です。朝鮮人さえいなくなれば全ては解決します。
※統計によると、2010年12月末現在で日本にいる在日韓国・朝鮮人の総数は、565,989人、うち特別永住者39,5234人、一般永住者58,082人。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
密航、帰化、不正潜伏ひっくるめて、200万超すとも?----

日本人の定義とは大和民族というより厳密に人種ではなく、やはり日本
の歴史、伝統を共有していることだと思います。民族の自立的自己同
一性があったときは渡来人が入ってきてもやがて同化していきましたが、
この戦後の世界市民だ、グローバリズムだ、日本の伝統否定の現状では
移民政策は非常に危険だとおもいます。

伝統といっても、皇室を敬うなど重要ですが、お茶や能が好きと言う意
味での実体的な話ではなく、それは文化の一部であって、何より日本人
の長い歴史に培われた共同体の意識、感覚が共有されることだと思い
ます。
それは、管理人さんの会社の組織の作り方や何が正しいかなど善
悪の価値観など日本人にある程度共通の感覚があります。
それは誰が押し付けたわけではなく、長い時間の中で自生的に創ら
れた秩序だとおもいます。

逝きし世の面影 日本近代素描(渡辺京二・著  葦書房  1998年刊)
は、その事をよく表している名著だとおもいます。著者はすでに滅んだ
と言いますが、私は何十年程度で日本の国体が滅ぶわけはないと思い
ますし(弱くなったことは認めますが)この共同体の伝統を蘇らせて行く
努力をしなければとおもいます。

逝きし世の面影 日本近代素描 Ⅰ 渡辺京二・著  葦書房  
1998年刊

この本の内容をひとくちに言えば、「幕末・維新の時代に訪れた外国人
が見た古きよき日本の姿」と言うことができます。
しかし、それは単に近代化される前の遅れた社会に見られる素朴さと

いうことではなく、 世界的にも著しく文化の発達した国家、国民が作り
上げた希有な文明と呼ぶべきものなのです。
俗に「江戸文明」または「徳川文明」と呼ばれている当時の日本の社
会が、 いかに世界の目から見て異質のものであり、また汚れのない
美しいものであったかが忍ばれる内容となっています。
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yukishiyo.html
http://renzan.org/columnist/takahashi/omokage4.html

宮脇淳子さんも言ってたけど中国人、朝鮮人には愛国心はあるようで、実は無いと。

反日でしか自国民をまとめれない。
日本のような愛国心は無い。
だから自国を善くする努力より、秩序や国力がある国へ出ていく。

口先だけでは「日本が好き」といい「血は水より濃い」と先祖帰りを起こす。
今の野田総理のような生き方。

まあ一般の在日の方にもいろいろ人生の歩みがあり、自分が「日本人だと」言う事ができる人もおられると思いますが、在日エリートのような悪行をしている連中、権力者と密かにつながっている在日暴力団もいることを日本国民は知っておかねばなりません。

在日暴力団のボス 孫正義など

本間忠世の死の真相・・・。

休憩

希望
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mzHqDtcPBvw

> ビバジャイアンツ様 

歓迎します!

ビバジャイさん、余計な事を考えても自分の首絞めますわ

日本人として生きるもなにも、日本で生まれ日本で育った事を大切にして下さい。
日本人に揉まれて育ったなら、立派な日本人だと
私も、思いますよ

無理をせずに、自分に何が出来るのか?
やれる事から、頑張りましょう

私は、人には生まれた時から
人それぞれの役割があると思ってます
ビバジャイさんは、韓国系でも日本人として生まれました
ビバジャイさんにしか、出来ない事もあるかもよ?
ですが、これからは

もう、日本人です。と話して下さいな
その方が、楽ですよ。

お伊勢さんの土台は、御心柱です。

三本の柱が支え合ってます

力を合わせましょ

石 平さんも、お伊勢さんに行かれて
今日から、日本人になります。と話されたそうですよ

本人にとっての、ケジメだったのでしょうね。

何か、ケジメを着けるとスッキリされるかも?

元気、出してね

↑の人
何かコメント付け加えては如何? 左巻きお得意の陰謀論か?

同じようなことは鬼塚某と名乗る朝鮮人が陰謀論著書を出していたが…

残念ながら

古くは北朝鮮出身の力道山。
本人の思惑とは別に戦後の日本人を大変力付けました。
その他にも充分日本に貢献している半島出身者はいます。
それはその通りであり、評価すべきです。
しかし、それもこれもひっくるめて半島に日本が反発するのはそれだけ反日活動が活発であり、日本国内に於いて怪しげな言動が多いからです。

残念ながら、そのような状況でのおのおのの過剰な発言になってしまうのではないかと思います。

オスプレイ

少し前の情報ですが、産経ニュースより
「オスプレイ、平均より低い事故率」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120701/plc12070100190001-n1.htm

さて、オスプレイ配備反対の人、まだ反対理由ある?
あればどしどし述べてほしい。誹謗中傷歪曲無しで。

石平さん金美齢さんのような親日な元外国人の方もいますからね。日本人も同様に愛国心のある者もいればない者もいます。反日な日本人ほど厄介なものはない。
個々や少数のグループならば互いの理解も深められるでしょうが、中韓は政府自体が反日ですから友人とは言えるにはまだまだ…。

上の方で紹介されている「逝きし世の面影」は、平凡社の「平凡社ライブラリ-」に収められているものの方が手に入りやすいでしょう。
元の版元である葦書房が、同書の重版をしなくなったからです。
葦書房の二代目さんが、同書の内容が気に入らなかったのが理由だそうです。

脱原発デモの正体

べべこさんブログに興味深い記事がありましたので紹介させて頂きます。
脱原発デモに参加していない方、実態を知りたい方必見です。

「坂本龍一という卑怯な脳足りん」
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4340bf62e8918f54e92d2398061e6b66

何で朝鮮人が日本で脱原発を叫んでいる訳?
結論;嫌なら日本から出て行け!

真に日本へ帰化すると言う事は…

なりすまし日本人の定義は、簡単なようで難しいですね。

私の定義は
日本人(日本国籍)の中に「反日日本人」と「なりすまし日本人」がいる、です。
反日日本人とは、先祖伝来の日本人ですが日本を貶める人々。確信犯(またはスパイ)と御花畑に分かれます。
なりすまし日本人とは、少なくとも戦後に帰化した日本人で国籍は日本に変わったが、心の祖国に忠誠を誓う人々。此の人々も確信犯(またはスパイ)と知らず知らずに日本人に同化しない人々に分かれます。多文化共生とか、日本の伝統より民族(母国の)の伝統に拘る人々。特亜の人々に多いようです。
在日(≠日本国籍)の方々を、私は「なりすまし日本人」とは呼びません。中には、堂々と民族の誇りを胸に先祖伝来の名を名乗っている方々もいますからね。ただ、通名を使い、日本人のふりをして、日本の政治や経済などに干渉する人々がいます。私は、此の人々を日本の敵であるスパイと呼びます。

最後に日本人(日本民族)の定義です。
日本人は血統による単一民族ではありません。
一万年以上かけて日本列島に辿り着いた部族や民族が、ひとつの共通の伝統を共にする人々です。

参考:日本人の起源
http://www.geocities.jp/ikoh12/index.html

失礼しました。

 第1次世界大戦当時、ドイツ政府はユダヤ人が仕切っていたの
です。ドイツの主だった閣僚、実際に政治を動かしていた政治家
はそのほとんどがユダヤ人だったのです。なかでも首相兼報道官
のベートマン・ホルヴェッツと諜報機関の長官フェリックス・ウ
ォーバークは、ロスチャイルド一族なのです。
 ドイツ政府は、第1次世界大戦中においてロシアを何とかして
連合国から引き離そうとしたのです。ドイツ政府は、列車を仕立
てて運賃を負担し、レーニンとその仲間たちをドイツからモスク
ワに輸送したのです。そのときの費用はユダヤ人が負担したので
す。資金負担者の中には、あのポール・ウォーバークとロスチャ
イルド一族のクーン・ローブ社も含まれていたのです。
 そのときロシアに運ばれたロシア革命の指導者は25人ですが
レーニン(ロシア人)以外の24人はすべてユダヤ人であったの
です。レーニンは母親と妻がユダヤ人だったという噂もあり、本
当であればレーニンはユダヤ人ともいえるのです。
 そして、ユダヤ人の手によるロシア革命は、1917年、第1
次世界大戦の最中に起こっており、ロシアが連合軍側にいるとき
だったのです。ロスチャイルド一族はもちろん連合国側の英国な
どにもお金を貸しており、戦争をしている双方と関係をつけてい
るのです。
 次は「パレスチナ」です。
 当時パレスチナはオスマン帝国の支配下にあったのです。第1
次世界大戦の敵国のひとつであるトルコに対し側面から攻撃を加
えたいという戦略的な考え方から、トルコの統治下にあったアラ
ブ人たちに対し、トルコへの武装蜂起を呼び掛けたのです。その
対価として、パレスチナを含むアラブ独立王国を樹立させると約
束したのです。実際に1915年に英国はフセイン=マクマホン
協定を締結しているのです。-→ マクマホン宣言
 しかし、狡猾な英国はその一方でロスチャイルド家に対して資
金援助を求め、こちらにはパレスチナをユダヤ人に返してやると
約束していたのです。つまり、同じ土地をパレスチナ人とユダヤ
人の両方に約束したことになります。完全なる「二枚舌外交」と
いわれても仕方がないでしょう。
 英国はバルフォア外相を通じて1917年にユダヤ人国家建設
を支持するという書簡を送ったので、ロスチャイルドは資金を提
供したのです。その結果、英国はユダヤ人がパレスチナに国を作
るのを許したのです。-→ バルフォア宣言
 当然これは後で大きな問題となりますが、マクマホン宣言の国
の範囲にはパレスチナは入っていないといわれています。しかし
パレスチナ問題はまだ未決着なのです。

日本人を目指すにあたって、私論ですが。

 私もビバ・ジャイアンツ様を歓迎致します。

 但し、飽く迄、日本人として歓迎するのであって、在留外国人としては歓迎できません、理由は、「敢えて自国籍に拘りながら、自分のアイデンティティに責任を持てないと言うのなら、潔く帰国すべきだから」です。

 世界基準で云う「国民」とは、自分の国の為=自分の友人や家族を護る為に、命を賭ける義務と意志をもつモノを云います。 では理想の国民とは、例えばノーベル賞を受賞して、国家・国民の名誉を高からしめた人を云うのでしょうか、それとも、百万人の敵を滅ぼす働きをして国家を護った人でしょうか、巨万の富を築いて、国家に大きく貢献したひとでしょうか?

 いいえ、ソウいう偉人は百万人に一人しか現れませんから、其れでは国家が持ちません。 

 国家を支えて居るのは、社会の繁栄と安寧を護る為には、譬え、報われなかろうと、命懸けの努力を惜しまない。 ソウいう国民が理想なのです。 具体的な理想像は、教育勅語にあるがままでしょう。

 この先、血統がドゥのと言われるかもしれませんが、貴方ご自身と、ご家族、そして子孫の皆様が、ご家族、そして他の皆の為=公の為に如何ほど貢献できるかこそが一等重要なのではないでしょうか。 ソウいう目で貴方を看ている日本人が必ずいる事を、そしてその数は決して少数では無い事を信じて居て下さい。

 そして、モゥ一つ。 貴方ご自身の祖国への評価をモゥ一度ご確認ください。 ご自分のアイデンティティに僅かでも、「朝鮮族で有ろう」と云う心が残って居るのなら、祖国に還って祖国の社会改革を行うのが、日本、否、世界の当然なのです。 殊に日本人にとって、公とは個よりも重いのです。

 然し、お子さんの将来を考えれば、差別に溢れた韓国社会で暮らすより、「平等が常識」の日本社会で暮らす方が宜しいでしょう。 ならば貴方自身が新たに差別を創り出す方向に傾かない様、ご自身を監視する必要があると思います。

  当たり前のことを長々と述べて終いましたが、それらが「日本の心」を貴方が確認するアイテムだと思います。 日本を善く学んで、日本人以上の日本人になれるよう様頑張ってください。

「多文化共生」を非難しつつ「五族協和」を標榜した満州帝国を評価する
人達がいますね。
あるブログに「そんなに満州帝国を評価していると、五族協和の現代版の多文化共生を今の日本で実現することに何故反対するのですか、と賛成派からいわれますよ。」とコメントしたら、「中国人を満州に大量に入れたのが失敗でしたね。」とそのブログ主から返答がありましたよ。
ブログ主の正体がわかりましたよ。
「成りすまし」には気をつけましょう。

ビバジャイアンツさん

私は朝鮮人やシナ人を一括りにはしてないですよ~
帰化した石英さんなんかも、愛国者の一人だと思ってますし・・・。シンシアリーさんなんか、日本人以上に日本を愛してくれる一人だと思ってます。
そもそも愛国心や道徳心、忠誠心が帰化条項にないのが問題ですよね…
ビバジャイアンツさんにお願いしたいのは、日本で生きたその実体験を、祖国の人たちに、事実として真実を伝えて欲しいと思います。親日の人が親日と胸を張って言える社会になると、いいですね。

今出来る事は領土を守ってみること

尖閣を有無を言わせず守って守り抜けば、日本の道が見えてくるでしょう。
竹島も奪還すれば韓国は、現実の歴史を受け入れるでしょう。
そうなれば、ロシアも動揺すると思いますし。
領土返還するまでロシアは、日本と対峙することに疲れると思います。
ロシアは、現在人口が減少が激しいのではないですか?
日本が正しいことが、現象的に証明されようとしている。
日本が竹島を奪還する時、在日の態度が返事となる。
是は、在日は日韓双方に答えると言う事である。

ソロさま  丁寧なるご返事ありがとうございます

返答を読み、自分でも調べてみて理解いたしました。 記述された時給は、従業員給与+各種保険料+退職者のレガシーコストの総計を就業中の従業員数で割った数字のようですね。 
“時給”と記されていたものですからパートの時給と思い「いくらUAWといえどもありえない」と早合点してしまいました。 申し訳ありませんでした。 以後、自分なりに確認してから質問するよう心がけます

ビバジャイアンツさんのような方を初めて知ったような気がします。以前「コリアン・ザ・サード」さんという方がいらっしゃいましたが、この方も帰化してからちょっと変わってしまわれたようです。それ以外だとニューカマーのオ・ソンファ先生のような方か、韓国におられる数少ない併合時代に育った親日的(なのでひっそりと生きている)お年寄りの方ですかね。

日本にいる在日韓国北朝鮮人は、カン・サンジュン氏やシン・スゴ氏、崔洋一氏、李信恵氏、朴一氏など、反日的な方が勢ぞろいでマスコミで出っ放しで、彼らの身勝手で小中華思想丸出しの発言を聞いていると、いかに血は水よりも濃いか痛感させられます。こういう考えの持ち主やパチンコ利権、拉致問題、犯罪率の高さ、マナーの悪さ、モラルの低さなどを見て自然と半島人に対する嫌悪感が生まれてきているのだと思います。単なる人種的な偏見では毛頭ありません。

しかしビバジャイアンツさんのような方なら、時間はかかっても日本人として信頼を築くこともできますし、お子さんは日本人として健全に育っていかれることと思います。他の方もおっしゃっていましたが、伊勢神宮にお参りにいかれるのも良いのではないでしょうか。石平さんの手記や鼎談「売国奴」等の本を読むのも一考かと思います。

応援クリック。

ブログ主はこの記事を訂正せよ!

>何人もの懐かしい社員に抱きつかれて、思わず涙をこぼしました。会社設立時から約6~7年くらいは赤字続きで、全員苦労したことが思い出され涙が止まりませんでした。

ブログ主様も高齢でしょうから涙腺が緩むのもわかりますが、前日、脱亜入欧と記事を書いておいて、ビバジャイアンツに感激スミダ!では精鋭かつ善良な読者は困ります。

池田大作は田中角栄に、所詮、公明党は政教分離に反する党だから自民党が憲法改正に踏み切るなら解党して自民党にくれてやると言ってたんですよ。

ところがあと30秒押さえ込めば日本を乗っ取れるとなった現在どうでしょうか?
この変節ぶりは愛川欣也・うつみみどりにも同じ「症状」が見られますね。

年収200万、300万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来るのは日米欧列強国の医学・宇宙・自然科学・これらの科学技術の産物である工業製品の発達によるものです、これに寄与出来るのは日本人と白人だけです。

この能力の差は通貨価値に如実に表れます、日本人、ゲルマン民族・WASPだけが図抜けていることは明確。

会社設立当時の苦労を思い出したのは解るが、政治ブログを書いてるんだという自覚を持ってほしい。

身体的特徴が同じ支那兵朝鮮人には特に注意すべきだ。

我々の科学技術をもってしてもビヴァジャイアンツの心の中までは読めん。

ビバジャイアンツは本心だったとしても、この模倣犯に騙される日本人被害者が出ることも想定すべきだし、池田大作の様に変節するかもしれない。

有門氏のブログより!

明治から昭和時代の前半まで、戦前の華々しい大躍進には日本人としての魂を揺さぶられるところかも知れないが、世界に日本ここに在りを知らしめたロシアとの日露戦争とて結果、もたらされたのは日韓併合。当時の日本の国家予算の約半分を投じて朝鮮半島の近代化・インフラ整備に充てるというのは狂気の沙汰としか思えない。ODAで援助したり、パチンコ経営で朝鮮人に大儲けさせていることとは比較にならない規模であったと思う。一方、東北農村の過疎では娘が女郎屋に身売りするようなことが起きていたのではないか。

 米国と戦火を交えた大東亜戦争とて読んで字の如く東亜即ちアジアのための戦争で、放っておいても良いような植民地の国々を欧米から解放したと高らかに宣言したところで、日本人にとって得になることなど一つもない。


以上の記事の他に、戦後も我日本帝国はアジアに多大な協力・投資をしました。
もう充分です。
これらの奴隷から解放された有色人種には日英同盟・日米同盟の様に我日本帝国に恩恵を与える国はもはや無いと判断せざるを得ません。

我々日本人の税金は欧米列強と協力し医学、宇宙、科学技術の研究開発に使うべきです。

100兆円の財政出動は、デフレを脱するきっかけともなる

<デフレ期増税は愚策>
解散総選挙はないようだ。谷垣・町村自民の内閣不信任・解散は口先だけで、本音は増税法案の可決だ。西田は離党するのが筋だ。
自公民大連立の良し悪しは、政策次第である。
最悪のシナリオは、谷垣の悲願である増税である。
谷垣は、財務省・官僚の手先のような考え方しかできない。
今増税などしたら、デフレの経済がさらに萎縮してしまうことがわからないのか。
過去に前例のない最大の災害に遭遇した今、必要なのは前例にない最も大胆な政策である。
谷垣ではだめだ。自民党の総裁を安倍にすべきである。
そして100兆円の政府通貨を発行すべきだ。最低でも100兆円の国債を日銀が引き取るべきである。
大連立ならば、大胆な政策の法案も可決できるだろう。
リーダーシップ次第だ。必要なら小沢総理でも良いだろう。

そしてやるべきことは、家を失った人への全面的経済支援である。家を再建する費用がない人には、土地を担保に建築費を貸し出す。
家を再建する気持ちのない人には、土地を買い上げマンションを購入する資金に当ててもらう。
政府しかできない大胆なことを、今やるべき時である。
政府の財政出動は、デフレを脱するきっかけともなる。
戦争経済という言葉にあるとおり、破壊されたものがあるということは、それだけ需要があるということで、経済的には上昇する要因である。
しかし、自民・民主・財務省・日銀・マスコミのいずれも、大胆な政策を思いつきもしないのか。思いついても、米国の指示でできないのか。米国はいずれの組織にもスパイをはびこらせ、日本が奈落に落ちていくように仕組んでいる。
今後の世界の経済がどうなるかは、日本の経済にかかっている。米国の経済はもう直ぐ破綻するだろう。その後世界経済を牽引するのは、日本経済しかないのだ。

ざっとみて今回

ちりちゃんです。
感想です。なんかコメントのレベル低い。
今回、涙の話はわかるのですが、
コメンターのレベル低いです。

-----
で、もう一回はりつけます。
近現代史22回のプログ主へのコメントです。
少し変えてます。
----
ちりちゃんです。
日本22回の近現代史観への意見です。
いつもありがとうございます。
ちょっと感じるところあって、Commentします。

私の愛読している所からコピペします。
これは2012/05/06にアップ内容です。
長いけど我慢してください。
URLは後でコメントします。

「日露戦争後のアメリカは「日本の軍事力」に対する恐怖」この裏ずけが欲しい・・・。
これから紹介するもの方が理論的に思える。
あと、すばらしいと思うのは、次のアクションを示唆している所かな。

まちがって、20回のとこにコメントしちゃった。
改めて22回のところにコメントします。

---
以下でーす。
★日米安保は有効?~日本はなぜ第2次大戦で負けたのか?
少し前の話になりますが、野田さんが訪米して、オバマさんと会談しました。
それで、今回は少し「日米安保」について考えてみましょう。

▼「日本自立」に必要なこと
私の夢は、「日本が、アメリカ幕府の天領でも、中国の小日本省でもない、『自立国家』になること」です。

そのためには、
・精神の自立
・経済の自立
・食糧の自立
・エネルギーの自立
・軍事の自立
等々を成し遂げなければならず、簡単ではないのですね。
しかし、最初にやらなければならないのは、「精神の自立」です。
その第1歩は「自虐史観」から脱却すること。
日本全体ではまだまだですが、RPE読者の皆さまは、とっくの大昔に「自虐史観」を卒業されていることでしょう。
しかし、「自虐史観」を卒業しただけでは十分ではありません。

「悪のルーズベルトが、先制攻撃させるよう日本を誘導した」事実を知るだけでは十分でないのです。

次にしなければならないのは、「なぜ日本は第2次大戦で敗北したのか?」を分析することです。

なぜでしょうか?

第2次大戦前まで、日本人は「自虐史観」なんてもっていませんでした。
むしろ、「非白人国家で唯一近代化を成し遂げた国」
「日清、日ロ、第1次大戦を勝ち抜いた神国」
として、高いセルフイメージをもっていたのです。
しかし、第2次大戦では完敗した。
ここから、「自虐史観を克服しても、それで問題は終わらない」ことがわかります。
ずるがしこいアメリカ、イギリス、中国、ロシアなど大国にだまされないよう、日本は「負けた原因」を知る必要があるのです。


▼日本完敗の原因
日本はこれまで、(他国同様)たくさん戦争をしてきました。
明治維新後だけを見ても、
日清戦争
日ロ戦争
第1次世界大戦
第2次世界大戦
これにプラスして、
冷戦
も入れておきましょう。

日清、日ロ戦争は、日本と中国、日本とロシアを中心とする戦争でした。
しかし、第1次、第2次世界大戦および冷戦は、世界規模の戦いです。
そして、日本は第1次大戦および冷戦で勝利した。

負けたのは、たった一回「第2次大戦」だけ。

なぜ日本は、「第1次大戦、冷戦」に勝利し、「第2次大戦」で負けたのでしょうか?

答えは簡単。
日本は第1次大戦、冷戦で、【勝つ側】についたから勝ったのです。
日本は第2次世界大戦時、【負ける側】についたから負けたのです。

第2次大戦時、日本の敵だった国のメンツを見てみましょう。
・アメリカ
・イギリス
・ソ連
・中国
こんな超大国群を敵にまわして勝てるはずがありません。
絶対に勝てません。
戦争が始まった時点で勝敗は決まっていたのです。
だから私たちは、「なぜこんな大国群を敵にまわすハメになったの
か?」を分析する必要があるのです。

▼日本破滅への道のり1(孤立する日本)

「日本敗北の原因」ときいて、まず思い出されるのは、「ABCD包囲網」でしょう。
ABCD包囲網とは、A=アメリカ、B=イギリス、C=中国、D=オランダが、1940年代初めに行った、対日経済制裁のこと。
これにより、日本は石油や鉄などを輸入することができなくなってしまったのです。
このABCD包囲網構築を主導したのがアメリカおよびイギリスでした。
なぜアメリカおよびイギリスは、日本を敵視していたのか?
これは、米英が中国利権で日本と争っていたからです。
もう少し時代をさかのぼってみましょう。
開戦からさかのぼること9年。
1932年、日本は「満州国」を建国しています。
これに異を唱えたのがイギリス。
国際連盟は、イギリス人のリットンさんを団長とする調査団を現地に派遣しました。(リットン調査団)
調査団の報告結果は、「満州国は、日本による中国主権の侵害」というものでした。
皆さん、お気づきでしょうか?
これをいっているのが、世界中に植民地をつくりまくり、「日の沈まない国」といわれた人類史上最大の植民地帝国ですよ。
あまりの偽善に、当時の日本人は怒り狂ったことでしょう。
ちなみに、こういう構造は今も変わっていません。
「イランは核兵器をもつな!」と主張しているのが、世界最大の核大国アメリカである。
まあ、ここで私たちは憤ってはいけない。
「怒ったら負け」であります。
深呼吸して次に進みましょう。

さて、既に衰退していたとはいえ、元覇権国家イギリスの力は強かった。
1933年2月国際連盟は、「満州における中国の主権を認める」決議を採択。
日本はこれを不服として、国際連盟を脱退してしまいます。
どうですか?
開戦の8年前、日本はすでに国際社会から完全に孤立していたのです。
日本が孤立してしまった理由。
おわかりでしょう。
元覇権国家イギリスとの関係が悪かったからです。

▼日本破滅への道のり2(イギリスとの関係破綻)
さて、日本を破滅に追い込んだイギリス。
日本とイギリスの関係はずっと悪かったのでしょうか?
そんなことはありません。
そもそも、イギリスは、薩摩藩、長州藩を支援していました。
フランスは、幕府を支援していた。
つまり、明治維新は、イギリスの支援によって成就したのです。
(もちろん、維新の志士たちの奮闘が主ではあるが)
その後も、日英関係は良好でした。
1902年、日本とイギリスは、「日英同盟」を結びます。

この同盟は、「日ロ戦争」のときに大いに力を発揮し、日本の勝利に貢献しました。

1914年、第1次世界大戦勃発。

イギリスは、同盟国日本に、「陸軍の派兵」を再三要請しました。
しかし、日本は、これを拒否しています。

(海軍は、なかなか活躍したが・・・。)
大戦中駐日大使だったグリーンさんは、日本政府の高官に何度も会い、協力を要請しました。
日本の政治家の態度は、「即座に協力拒否」あるいは「遠まわしに協力拒否」の二種類しかなく、非常に幻滅したのです。
私は「自虐史観」をもっていませんが、現実は現実としてとらえる
必要があります。

日本は第1次大戦時、軍事同盟国イギリスを十分にサポートしなかった。
それで、イギリスは戦争後、「日英同盟って意味ないよね」と思うと同時に、「日本はもはや味方じゃない」と決めてしまったのです。

1922年、イギリスは「日英同盟破棄」を日本に通告します。
これがイギリスからなされたことは非常に重要。

日英同盟破棄については、
・アメリカの圧力
・同盟締結時、日英の主要敵だったロシアの脅威減少
・中国利権における日英の対立
・日英がそれぞれ、アメリカを重視するようになったこと
等々、いろいろな理由が語られています。

しかし、イギリスにとって「日英軍事同盟」が有益なものであれば、当然期限を延長したことでしょう。
イギリスが期限延長を望まなかったのは、「日本はいざというとき助けてくれない」という不信感があったのは間違いないのです。
こうして、幕末から約60年間つづいた日本とイギリスの良好な関係は崩れていきます。

これ以降、イギリスとアメリカの主要な課題は、大国になった日本をいかに封じこめるかになりました。

その結果が既に書いた、
・満州国建国反対
・日本の国際連盟脱退
・ABCD包囲網
などなどだったのです。

日本が決定的に国際的に孤立したのは、「国際連盟脱退」時でしたが、それは「日英同盟破棄時」にはじまっていた。
そして、日英関係が悪化したのは、第1次大戦時に日本が欧州派兵を拒否したことが理由だった。
こう順番に見てみると、「第2次大戦で完敗した理由」は実に敗戦の30年前までさかのぼることがわかるのです。

ああ、恐ろしい。

▼教訓を生かそう
さて、話を今に戻しましょう。

日英同盟はとっくになくなっていますが、「日米同盟」は存在しています。

そして、当時のイギリスと今のアメリカには似たところがあります。
それは、世界的に「落ち目の覇権国家」という共通認識があること。
それで、第1次大戦後、日本は「イギリスはもう過去の覇権国だから、これからはアメリカよね~」という認識になっていった。
(後には、「世界恐慌でも発展しているドイツよね~」になった)

今はどうでしょうか?

民主党の鳩山政権は、リーマンショックで苦しむアメリカに対し態度を豹変させ、一人がちしている中国重視を鮮明にしました。
そして、小沢さんは超大規模使節を率いて訪中。
そこで、「私は人民解放軍の野戦軍司令官です!」と語り、北京への恭順を宣言したのです。
もちろん、アメリカは激怒し、中国は大喜びしました。

中国は、「小沢を通して、日本を間接支配できる!」と確信したことでしょう。
しかし、小鳩政権があっさり崩壊すると、中国の態度は一変しました。

そして、2010年9月、「尖閣中国漁船衝突事件」が起こったのです。

この事件をきっかけに、中国は「尖閣諸島はわが国固有の領土である!」と全世界に宣言。
中国は、自分が悪いにも関わらず、「レアアース禁輸」など次々と対日制裁措置を打ち出し、日本を追い詰めていきました。
まあ、「本性を現した」わけです。
当時の中国政府の認識は以下のようなものだったと想像できます。
「100年に1度の大不況で苦しむアメリカは、この問題に干渉してこないだろう」

ところがどっこいアメリカは干渉してきた。
・スタインバーグ国務副長官
・クリントン国務長官
・ゲーツ国防長官
・マレン統合参謀本部議長
・オバマ大統領
などが、相次いで日本を支持する声明を出しました。

特にアメリカが「尖閣諸島は安保条約の適用対象」と宣言した効果は大きかった。

中国は、「まだアメリカは、十分弱くなってない」と認識し、矛をおさめたのです。

この事件で、以下のことがわかりました。
・中国は、本気で尖閣諸島を狙っている
・日米安保はいまだ有効である

私は何がいいたいのか?
日本は「落ち目の覇権国家」イギリスを軽視し、結果的に全世界を敵にまわした「大失敗」を繰り返してはならない。

「アメリカですか?中国ですか?」ときかれたら、迷うことなく「アメリカです!」と答えなければならない。

確かにアメリカはいろいろ悪さをしています。
また、日本からできるだけ多くの金を搾取しようと日々活動している。
しかし、世界総軍事費の半分を一国で占めるこの国は、日本の同盟国です。
そして、日本の領土も狙っていません。
一方中国は、「尖閣諸島・沖縄はわが国固有の領土」とし、実際のアクションも起こしています。
要するに、日本にとって「仮想敵」なわけです。
中国と日本の関係が改善するとすれば、小鳩政権のような「中国傀儡政権」が成立する場合に限られるでしょう。

「・・・・・・・・ではアメリカからの自立はあきらめるのですか?」
そうではありません。
アメリカは、かつての覇権国家イギリスがそうであったように、ほおっておいてもどんどん弱体化していきます。

日本はアメリカと良好な関係を保ちながら、「アメリカの弱体分を補完する」という口実で、「自主防衛能力」を強化していけばいい。

それならアメリカから感謝され、なおかつ日本は「軍事的自立」に近づきます。
そう考えると、日本は最悪だった鳩山時代から軌道修正し、少し正しい方向にむかっているといえるでしょう。
今回は「第2次大戦の教訓」についてでした。

以上
------
ここからちりちゃんです。
インド洋までのお約束は知りませんでしたが、
それを棚に上げても、
同盟国へは徹底的に味方すべき・・・だったの?

同盟ってナニ。
お約束(かつての合意事項?契約?取り交わし文書?正式なやり取り文書名ワカラナイです)ってナニ。

今に置き換えると、TPPの扱いがチョームズカシイ。
でも、私もTPPは反対・・・・です。
チョー超ムズカシイ。
勝つ方って、今どっちなのよ。
教えてチョウダイ。







2012/05/06 【RPE】★日米安保は有効?~日本はなぜ第2次大戦で負けたのか?

http://archive.mag2.com/0000012950/20120506204920000.html

とうにわかってんだよ。

何故、太平洋戦争は、日本の真珠湾攻撃から始まるのか。

何故、太平洋戦争は、日本軍の真珠湾攻撃から始まるのか、を考えてみよう。そこから大東亜戦争の敗戦の理由が解る。
そして、何故、南京大虐殺を捏造したのかを考えてみよう。
また、支那を中国と言うように要求したのかを考えてみよう。

日本を愛する在日韓国人の方もいるのかもしれないと思うこともあります
でも下記を見て以来、韓国人の言葉は何一つ信じられないと思いました
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=5&board=552022058&tid=cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344

人を信じられない人間だと、哀れだと思うかもしれませんが、日本人はあまりに多くの嘘と、悪意と屈辱と侮辱を受けてきました
言葉ではなく、自分の目の前に現れた人を、自分の目で見ることが重要だと思います

休憩

村田英雄(無法松のー代丶浪曲と度胸千両入り)
http://www.youtube.com/watch?v=8Oh3J-kby6g&feature=player_detailpage

ウソですね、これは。

異和感を覚えます。独特のね。
「親日」の在日を知っていますが、彼らは「正しいウソ」をつく傾向にあるように思います。
悪気どころか、たぶん好意だろうと思いますが、それでもウソはウソです。
ビバジャイアンツさんの言ってることは、「正しいウソ」です。たぶんね。

批判されるべき国

>はげじいさん、おはようございます。 レス有り難うございました。
  貴方がお示しに成られた疑問は、私が挙げた数字に最初から根拠を示して居なかったのが原因です。 誤解を招く表現であった事をお詫びします。 ご指摘ありがとうございました、お陰さまで私なりに説明を付す機会をいただけました。

 さて、米国大統領に対する従軍慰安婦像の撤去請願がやっと25000を超えたそうですが、無効票と判定される票も含まれているので、明日までに30000迄目指すとの事です。

 TPPをみても米国の横暴、尊大、傲岸さ許がを目立つこの頃ですが、ご存知の様に米国はモザイク国家で色々な面を持って居ますから、一面的に正邪を決めつけられるものではないでしょう。 表向きには一つの意見を主張して居ても、その実、絶対賛成派から絶対反対派迄が潜在しているのは寧ろ当然の話ですね。

 然し殊この問題に関して云えば、女性の人権侵害を論う従軍慰安婦を否定する声が、米国国内に全く上がって居ない事に、亦、全くの他人事のように扱っている点に奇異な印象を持ちます。

 従軍慰安婦とは、朝日新聞の造語に過ぎないのですが、慰安婦=娼婦ならば、当時は合法の職業であり、追軍売春婦集団は実際に存在した事が確認されて居ます。 その集団の構成は、半島地方を含む「日本」の女性集団と、その他から応募して来た女性でした。 一部の例外として、ジャワで現地出身のオランダ女性を手違いで娼婦にしてしまった事件がありましたが、此の事件に関係した軍人は全て死刑に成って居ます。

 此処で、明らかにしておかねばならないのは、彼女らの待遇です。 性奴隷とか暴力支配とか云って居るのは全くの妄想、創作に過ぎません。 況や、20万人の大虐殺とは、その厚顔無恥ぶりに呆れてものも言えませんが、自分達は朝鮮戦争当時遣った南北併せて50万人にも及ぶと云う大虐殺を遣って居るのですから、嘘を吐くにしてもそのレベルで云って居るのでしょうね

 現実は真逆で、その給与は命懸けで働く一兵卒の20倍~40倍もあり、個室に棲み客を取って居たが、客のえり好みまで出来たと云うのですから、その有り様でさえ批判するというなら、日本人兵士の命よりも、朝鮮族婦女子の貞操の方が価値が在る事に成りますね。 是は、民族差別、男女の逆差別だと言えませんか? 

  殊に、第二次世界大戦終了後も、軍隊を派遣した世界のあちこちに、青い目や黒い肌の原住民には無い特徴を持った父親の居ない子供たちを創り出して、何の責任も取って来なかった国家に、一片の反省や恥じらいでもあれば、朝鮮族をいさめるのが筋、如何なる虚言を駆使するにしても、大枚のお金を稼いでいる売春稼業を盛り上げる側に居ながら「性奴隷」等は使える言葉では無いと思いますがね。

 21世紀の近年に至る迄、売春が社会の生業として公認されて居た朝鮮族の社会では、極度の貧困から未だ抜け出せていなかった当時、地方で暮らす常民以下の層の婦女子は、家畜の如き存在でしかなかった。 何れ売り買いされる運命鹿待って居ない彼女らにとって、暖かい布団で休み、日に三度の贅沢な食事に、10年分の大金を月給で貰えると言うのでは、憧れの職業だったのは疑いが無い話です。

  米国はそのレベルまで知って居た可能性が有るのに、何故、安倍さんや小泉さんに謝罪声明や文を書かせたのか。 それは、戦前日本を極悪国家と決め付けねば、米国が戦時中、そして戦後、日本の民間人に対して行った数々の悪行、残酷な行為を隠蔽・正当化出来ないからです。

 慰安婦の件で中々署名が集まらないのも、そういう背景からの目に見えない妨害や、諦観も相俟って働いているのかなと思います。

 然し、真実は何時か明るみに出ます。 その時も米国人は自分達先祖が紡いだ歴史を、恰も朝鮮族がした様に、改ざんし、捏造して、自己欺瞞の中で暮らすつもりなのでしょうか。 開拓者=侵略者の原住民虐殺を隠蔽したに過ぎない「インディアンの大嘘」で懲りているのでは無いかと思いましたが。

 こんな愚かな事を繰り返してやるのでは、パックスアメリカーナの終焉が、近い将来、何れ訪れるのは間違いなさそうですね。

訂正

無法松のー代 → 無法松の一生

管理人様も韓国の嫌らしさを商売を通じて嫌ってほど知っておられるは十分理解できます。
それ以上狡猾な民族が朝鮮人です。(中国人はまたそれ以上ですね)。
個人的に付き合うと、韓国人も、北朝鮮人(実は親が北朝鮮人が大好きで、仕事上も付き合いあり、<朝鮮人は頭が良いよとよく言ってました>)、中国人、ロシア人(旧ソ連人)も皆 良い人だという事が言われます。が 歴史を学べば、信用してはいけない教訓です。悪魔と思っております。

コメントする場所を間違えました (⌒_ ⌒; タラタラ

●シリア:ロシア「アサド政権寄り」鮮明 欧米と対立先鋭化 (毎日JP)
http://mainichi.jp/select/news/20120722k0000m030065000c.html

今年のリムパック2012(=Rimpac=2年に一度の環太平洋合同演習)に中国は招待されていません。中国を牽制するためです。
一方、ロシアは今回リムパックに初参加しました。参加の理由は少なくても2つ以上あります。ロシアは、アメリカがそのメッセージを正確に理解することを望んでいます。

シリアのタルトゥースにはロシアの海軍基地がありますが、アメリカとイスラエルによるシリアへの武力干渉や、体制転覆を目論む内政干渉、制裁の強化は、何一つ良い結果を得られることはありません。
_________

>KESSELRINGさん>08:10:43さん>縄文人さん>一都民さん

才能、能力、素質の差は人それぞれですが、感心しました。
皆さんは、●例えば●幼稚な陽動分断工作etcには決して騙されないと思います。

従軍慰安婦問題は存在しない(捏造)。 戦時売春婦は存在した。--->>従軍慰安婦---戦後チョウニチ朝日が作った新語。だから戦時売春婦と言うべきだ。----戦時売春婦の嘘
---毎日新聞 1992年5月22日の記事、売春婦が売り上げ金返せと?(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の 支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)(68歳)が11日、山口県下関市の 下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略) 当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略) 原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円となっている。
※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 …(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦

 今回のブログを見て、「今の日本の大企業は本当に日本の心を失ってしまったんだなあ」と感じます。
 

L.ポッポの奇矯な行動考、誇大妄想狂

連投スミマセン、あんまり面白いと云うか、呆れたニュースが入ってきたモノで、一言コメントしたくなりました。
 
 金曜日に亦、特定労働団体、反日市民団体が主となって催す反原発デモが開催され、首相官邸前に押し掛けたそうな。 処が、その集団の中から何と、鳩山元首相が登場、野田首相の「原発再稼働決定」を激しく非難した。

 「ヲィヲィ、大体お前が、京都議定書で10%だったCO2の削減率を勝手に25%に引き上げたから、休止~廃炉予定だった福島第一発電所は生き残ったんじゃねーか」との趣旨の批判が噴出している。 それに対する L.ポッポの準備回答は、「火力も原発も使わないで、25%達成できる」んだそうです。 凄いですね(嗤)、ポッポって東大出ですけど、工学系じゃ無かったよね? そんなマジック誰から教わった? マサカ管?

 ソウいう話じゃなくとも、鳩山が野党勢力で、然も在野の人だと云うのなら、首相官邸前の演説も有りでしょう。

 然し、彼は野田首相のバックの与党民主党のスポンサーにして現役の国会議員、なお且つ首相経験者でしから党の重要人物でもあるワケで、彼の言動如何では民主党そのものが分解する可能性が有る。

 幾ら「反原発への思いが余り、つい政策批判を遣った」にしても、場所も立場も考えられないではないか、「遣り過ぎ」と言う反省で済む段階では無い。 即日離党届を出すべきだろう、但し、普通の人間の感覚なら、だが。

 此処まで来れば、「馬鹿も此処に極まれり」と言う言葉の他に思いつく言葉は無い。 何より、こんな奴を長年国会に送り込んで来た選挙民の面が見てみたい。 そして訊いてみたい、「これでも亦、通すの?」と。

 此処まで自分の云って来た事の責任を取らない、前言と真逆の事を平気で云う国会議員って見た事が無い、恥を知っているとはとても思えない、否、一般人でも全く信用されない、禁治産者レベルでしょう。

 鳩山民主党から、既に選挙専門の伝説のリリーバー小沢が抜け、演説屋あ管も失脚、当のポッポがこの通りの有り様では、オソラク奴についてゆく議員はいないかに思えるが、ドッコィ、相当数は居る筈です。

 元来、鳩山が党を旗揚げ出来たのも、組合数減少で資金難に喘いでいた旧社会党に資金提供したから。

 自分の夫を遂に総理大臣に出来なかった石橋家の御令嬢が、ドゥしても馬鹿息子を総理大臣にしたくって、有り余る財産にモノを言わせたと云う事です。

 米国に亘りをつけマスゴミを買収して、自民党をコテンパンに叩いて貰った結果、企みは見事成功、民主党政権が出来あがるや否や、早速、総理大臣に成りましたね。 彼が、自民党を離脱したのは、自民党から「失格」しかもらえなかったからですが、首相就任直後から、彼が、その器量評価を次々に証明し始め、先ず、米国議会での就任挨拶で、ルーピィと言う一国の首相に対する侮蔑としては最大の「二つ名」を頂戴した、そして、件の沖縄普天間問題では、得意の変節、針路変更を極めて、沖縄のサヨク共まで呆れさせた。 私生活でも、夫人が在日集団の幹部の娘と言う事も有って、奇矯な行動が多かった。

 公私混同の度が過ぎたとはいえ、現役総理大臣の身で反日なのは如何なものか、しかも、「日本は日本人だけのモノでは無い」と言う就任前の言葉を撤回する事も無く、在職中も、そして引退後も、トンデモ無い言動が付いて回っている。

 彼の雄一の功績と云えば、「何故、こんな売国奴が首相になれるのか?」と世界に日本の政治状況の異常さを曝け出した張本人である事だろう。

素朴な疑問

韓国人の中にも、こういう方がいらっしゃるんですね。

でも、なんだか、しっくりきません。
というか、素朴な疑問なのですが・・・

どうして、韓国人の反日的な言動ばかりが、目立つのか?

日本の震災を喜んだり、
日の丸の旗を焼いたり、
やりたい放題ですよね。

「そんなことをするな!」
「韓国人が皆、そういう考え方だと思われたら迷惑だ!」

などという、身内からの批判がほとんど聞こえてこないのは、なぜなのでしょう?それが私には不思議でならないのです。

身内を批判=日本を擁護すると、都合が悪いことがあるのでしょうか?
そういえば、親日だから、って財産を没収とかありましたっけね。

ビバジャイアンツ様、私のこの素朴な疑問にこたえて下さったら嬉しいです。


個人的には、賛同者を含めてお人よし日本人の反応を見る釣りかと思っておりましたが・・・・・えっ?!違うんですか?!!

日本人の得になる情報も開示することなく(持ってても二重スパイの可能性も排除せず)数パーセントの自称親日半島人に同情して自軍のみならず友軍までも全滅させることがないように注意は必要でしょう。

最近は、神さんもお怒りなのか神風も吹きません。元寇の時の武士のようにルールの異なる相手に名乗ってるうちに打ち殺されることがないように気を付けたいものです。

工作員が保守石頭に対して、親日半島人もたくさんいるんだ~と思わせて懐柔策が成功するなら、情弱相手にはもっと効果的だろうしネットでの世論誘導方法が若干変わってくるのかな?!

ユダヤの予定通りです

アルバート・パイクの“予言”(未来計画)

「第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役”として利用されるだろう。」

「第二次世界大戦は、『ドイツの国家主義者』と『政治的シオニスト』(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)の間の圧倒的な意見の相違の操作の上に実現されることになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに『イスラエル国家』の建設がなされるべきである。」

「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている……」

「キリストの教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる……」

第一次世界大戦
1914.6.28 サラエボ事件で勃発
1917.2  ユダヤロシア革命成功
1917.4 アメリカ参戦
1918.11 ドイツのキール軍港で水兵の反乱が発生。ドイツ全土で反戦ゼネスト(マスコミとドイツ共産党の仕掛け)で勝てたはずのドイツ敗戦。
1919.6.28 ベルサイユ条約調印で終結。ドイツ多額の賠償金発生、2010年に完済。
以後「わが闘争」のヒトラーが出て来て、第二次世界大戦へ。

サラエボ事件(オーストリア皇太子暗殺)及びロシア参戦における英の謀略について
http://www.asyura2.com/09/qa3/msg/129.html
サラエボ事件(オーストリア皇太子暗殺)は陰謀論ではユダヤとか石屋の陰謀って説が出ていてそれは当時の裁判でもほぼ確証がでているが(当時の実質的セルビアのナンバーワンが計画した)、そんな大事をたとえバルカン戦争に勝利したとして小国セルビアが一国で出来るだろうか。
その後のww1ロシアの参戦(最初の対オーストリアへの大国の参戦)をみてもお約束があったとしか思えない。
まあ、ベルギー領侵犯を伴うシュリーフェン計画を見越した英の謀略の疑いが濃厚。(当時すでに植民地戦争に英に負けを認めていた仏が対独戦を望む誘因は少ない)
ちなみに通貨蛇口のFDRはww1の前年に通貨発行権を実質的に獲得し、ロシアの革命も機が熟れきっていた。
そして、当時近代的諜報謀略を出来たのは、ユダヤの裏からの協力を背景にした現在のMI6の前身を有した英国だけだった。
陰謀論ではなぜか、ロシア革命やFDR成立の章はあるが、ww1勃発については目にしない。

触らぬ神に祟りなし

和夫一家殺害事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1372.html
両国の為には国交断絶が良い。

ブルームバーグ3連発

●ウォール街が互いを食うサメの狂宴に発展か-LIBOR問題
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M7E96D6S972T01.html

●全銀協:TIBOR手続き調査-銀行に自主点検要請
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M7DUPT6TTDSA01.html

●イタリアが刑事捜査開始,EURIBORとLIBOR操作疑惑
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M7GBZJ6KLVRC01.html

LIBOR(ライボー)、TIBOR(タイボー)、EURIBOR(ユーリボー)
響きが何だかライオンとトラのライガーみたいですが、

LIBOR問題で、英銀バークレイズがあっさり不正操作を認めました。
その上の英中央銀行(=イングランド銀行)も関与の疑いがありますが、調査リストから外すよう求めています。既にバレバレでもう手遅れですが。

これで、銀行間取引の標準金利を決めてたイギリスが退場し、新たにアメリカがその座につくのでしょうか?

息をするように嘘を吐くのが特定アジア人という認識です!

危険は技術

オスプレイの沖縄配備に政治家が反対しています。理由は山口県知事選挙に影響するからとのことです。今の政治家には国防意識がないのでしょうか。オスプレイの危険性について技術的な問題は指摘されていません。何が危険なんでしょうか。

今日の新聞に、全日空が保有する7機のB787のうち5機に部品の不具合があり、エンジントラブルを起こす可能性があると出ていました。これが本当の危険です。多くの乗客を乗せる航空機の危険性に何故マスコミや国民は声を上げないのでしょうか。

国防を忘れたおかしな国です。日本は。

最近の日本の対韓国緊密化を進めているのは、やはりアメリカの要望

韓国紙の中央日報に載ったマイケル・グリーン米戦略国際問題研究所(CSIS)日本室長の論文。

【中央時評】韓国、日本との協力が必要な5つの理由
http://japanese.joins.com/article/994/155994.html

アメリカの国益の為に日本は、再びババを引かされようとしている。
ここは、韓国政府の反日教育を受けて反日に染め上がった韓国人と本当の外国に依存することを拒否する愛国者の韓国人に頑張ってもらわねば
いけない。
日本側は、現政権を含めアメポチばかりですから、こういう記事は報道すらされませんから。

チョロイなーと思われるだけですよ、こんな記事
要は、オカシイ人らと、その人らに対する批判を封殺しようとする人らで構成されているというだけの話です

18DDH+オスプレィの脅威

  皆さんは、ひゅうが型DDH(ヘリコプター潜水駆逐艦)と言う艦艇が既に18年度予算で造船・配備済みなのを知って居ますか?
[ウィキペディア 18DDHより引用}
 満載排水量は推定で19,000トンとされ、イタリア海軍の「ジュゼッペ・ガリバルディ」やスペイン海軍の「プリンシペ・デ・アストゥリアス」、タイ王国海軍の「チャクリ・ナルエベト」などの軽空母と同等か上回っており、イギリス海軍のヘリコプター揚陸艦「オーシャン」よりは小さい[6]。

 船型、装備も従来の駆逐艦、護衛艦と異なるが、海上自衛隊では、ヘリコプター(H)による潜水艦駆逐(DD)を任務とするため、ヘリコプター搭載護衛艦(DDH)と分類している。Mk41 VLSから発射する艦対空ミサイルを主な装備として速射砲は持たず、単艦での戦闘は考慮されていない。
{引用終わり}
 ニーミッツ級の様な巨大空母は、防衛主体の日本には不要なのかもしれませんね。

 上記の記事から云えば、日本は実質、既に空母を持っていると云って宜しいのですね。
 
 ドゥやら件のオスプレィは、この種類のDDHに積む亦は、米軍との共同作戦に使用する予定ではないかと思われます。 オスプレィはティルト式の回転翼だから水平飛行からホバリングへの移行がスムーズで、ピンポイントの爆雷攻撃が可能です。 

 潜水艦にとっては、従来の固定翼の哨戒機と比べ格段に脅威が増す事になりますね。 

 発着練習による損失率も低い様ですから、極めて短い期間での配備・作戦供与が可能です。 後は、哨戒機に拠る潜水艦のソナー探知~オスプレイ出動~爆雷投下や短魚雷の発射訓練ダケで済みそうな気がします。

 然も、オスプレィの速力と航続距離から云って、作戦行動半径は格段に伸びて、粗、東シナ海全域をカバー出来そうです。 

 亦、この軽空母は、「単独では作戦行動しない」とあるから、随伴する潜水艦と対空防御機能を持つ護衛艦が着くと云う意味でしょう。

 此の空母とオスプレィの組み合わせに比べれば、話題になった、シナの艦上戦闘機型フランカーとスキージャンプ式の中型空母の組み合わせ等、無用の長物に近いし、その空母を護衛する潜水艦隊が全滅させられたら、空母は東シナ海から一歩も外洋には出られまい。 行動域が限定されたら空母を造った意味は殆ど無くなります。

 シナが日本のマスゴミを遣って必死に妨害工作をしてくる気持ちがよく判りました。(大笑)

日本を知れば知るほど好きになるのは勝手ですが朝鮮が良くないと思うなら帰ってよくする事に尽力しなさい。
「私は関係ない」は朝鮮人の悪い癖。

コメントで引き合いに出されていますが、シンシアリーさんが親日とか、日本とは何の関係もありません。いくら親日だろうと、韓国をまともな国家にする責任は朝鮮人にあります。

皆さんは何を日よっておられるのでしょう?

「在日だけど反日ではなく日本が好きだ」と朝鮮人が事大するのを何で受け入れていらっしゃるのですか? 日本が好きなら日本のような国になるように努力してくださいね、で済む話でしょうに。

 一体、その国が好きだといえば不法入国が許される国などあるでしょうか? 


 どこの国にも良い人間と悪い人間がいて、よい人間であるなら真っ先に自分の不法入国の犯罪を恥じて帰国するべきだし、国家全体で犯している犯罪をやめるように働きかけるべきです。日本が好きと言うのを免罪符にして日本に居残ろうとするとはあきれて言葉もありません。また、シンシアリーさんにしても国家を変えるために具体的な行動を起こしていないし、朝鮮人たちは昔から自国を変えるより自国を捨てることを選んできた人たちです。この意欲のなさ、問題から逃げる態度が今の朝鮮を形作って来たのです。

 日本人は逃げますか? この侵略された状況下でも歯を食いしばって貧乏に耐え、こつこつポスティングや抗議活動デモ、メール不買運動周知活動など法律の許す範囲で戦っていますよ?

 イギリスが好き! アメリカが好き! などといって、不法入国した国で国籍をとろうともしませんよ。みんな騙されすぎでしょう。100年前もこうやって騙され受け入れて散々な目にあったのに、何を言っているんですか? また騙されて子孫に苦しみを与えるのですか?

 彼らが本当に親日派なら、日本のような国に成るように行動することで親日であることを示せばいい。
親日だと自称する人たちを紹介して、わぁ~。素晴らしい!! と手放しで喜んで彼らも良い人たち、仲良くしなければ、といいたいのでしょうが、私はお断りです。


 朝鮮が反日だろうが親日だろうが、犯罪は犯罪。国家を変える責任と自立する責任は全てその国民にあります。

出自が日本以外の人ならば、日本人以上に日本人らしく生きなければ信用されるわけないでしょう。
それこそ竹島に韓国系日本人が乗り込んで行って取り返すとか、尖閣諸島沖で中国人の一人や二人殺してくる中国系日本人でなければ所詮日本の美味しいところだけをいただく寄生虫もしくは侵略者と変わらないです。
日系米国人二世もアメリカにおいてそうやって市民権を獲得していったと聞いていますし、実際そうあるべきだと思います。
日本人一人一人が日本という国を作り上げてきたのです。国籍で区別はしませんが、今いる共同体を形作る人たちに対して自分たちは何をしてあげられるかを是非ブログ主さんは問いただしてみてもらいたいですね。
それこそ「日本が何かしてくれるのではなく、日本に居る人たちが日本に何をしてあげられるかを考えてほしい」と、どこぞのお偉いさんの言葉を帰化、在日諸兄に聞いてみたいですね。

ビバジャイアンツ様

あなたの記事を読んで日本に強い愛情をもっておられることを喜ばしく思いました。
しかし、正直なところ本当に信じていいのか半信半疑な気持ちもあり、自分なりに色々考えてみましたのでそれを書かせて頂きます。

ビバジャイアンツ様のコメントの中で、次のようなコメントが気になりました。

・知れば知るほど朝鮮人、支那人には染まりたくありません。
・朝鮮人、支那人を正す為にも正しい知識をこれからもご教授ください。
・朝鮮人の血筋である自分であっても、日本人に迷惑をかける反日の在日や朝鮮系日本人は許し難い存在です。
・歴史を客観的にみれば支那人も朝鮮人も日本人に感謝すべきです。
・素直になって日本人の事をもっとお手本にすべきです。
・嘘をついたり、悪い事をすれば必ずバチが当たるという日本人なら当たり前に思う事を支那人と朝鮮人にもわかって欲しいです。

これらのコメントからビバジャイアンツ様は支那人、朝鮮人に間違った認識・行動を正して真っ当な人間になってもらいたい、という気持ちを持っておられると思われますが、これは同胞に対する仲間意識・愛情ではないでしょうか。
つまり、ビバジャイアンツ様は朝鮮人としてのアイデンティティを持っておられるように思います。
だとすると”純正”日本人とは明確に違いがあるということです。

以下私なりに分類してみました。

○愛国的日本人
・日本人としてのアイデンティティしかなく、強い愛国心がある。
・反日的韓国人に対しては憎悪・怒り・嫌悪しかない。愛情はない。

○韓国系日本人
・韓国人としてのアイデンティティと日本人としてのアイデンティティを持っている。
・日本に対して強い愛情があり、出来れば日本人になりたいと思っているが、韓国人としてのアイデンティティを消し去ることは出来ない。
・反日的韓国人に対しては嫌悪しているが、同胞としての愛情があり更生して正しい認識を持ってほしいと思っている。

○反日的日本人
・日本人としてのアイデンティティしかないが愛国心はない。たまたま日本人として生まれただけという認識。
・自分の利益のためなら売国的言動も平気で行う。
・自分の身の安全が確保されるなら、日本が他国に支配され日本という国が消滅しても構わないと考えている。


問題はビバジャイアンツ様のような韓国系日本人と愛国的日本人が同胞として共存できるか、だと思いますが、
これから日本が愛国的日本人の願いどおりの国に変わっていくとすると、その過程で反日分子に対する排他的言動が
活発化・表面化していくと予想されます。反日的韓国人あるいは韓国そのものに対する厳しい処遇があるかもしれません。
その時、韓国系日本人は平静でいられるでしょうか、愛国的日本人と同じような言動が出来るでしょうか。
ここのところが大いに疑問です。

いかがでしょうか、ビバジャイアンツ様。

冗談でない  その1

日本人は情に訴えられると直ぐズブズブに崩れてしまう。よく言えば人が善く、そこにスキあらばと世界中から付け込まれているのが我が国の現状です。
日本は神武天皇を祖として2700有余年、万世一系の天皇陛下を君と仰ぎ治めてきた国家です。女系天皇を認めない論の最たる主張は、遺伝子の、父親から息子だけに遺伝するY染色体の特色、一系の保持で、一系とは永久に一つの系統が続くことを言い、このような国家は日本以外に存続していません。

日本人も戦前、豊かな場を求めて世界に移住していきました。多くは人の住めない過酷な荒野で、艱難辛苦、物心共に血を吐きながら耐えた末の現在がありますが、現在もアメリカ人とか、フランス人とか、ブラジル人と云う呼ばれ方をしていません。あくまで日系3世とか4世とかで呼ばれ、せいぜい日系アメリカ人とか、上に但し書きが付されるのです。
それから言えばビバジャイアンツさんは日本国籍を有している韓国3世、韓国人であり、韓国系日本人と言えるかもしれませんが、日本人ではありません。貴方のお子は韓国・日本人のハーフであり、両親のルーツが付されることになります。また、おじいさんが何時渡来されたか分かりませんが、蜜入国者かもしれませんね。そして戦後も帰国せず日本に不法滞在していたのです。南北朝鮮系在日は、日本人よりはるかに多くの優遇措置、特権を保持し、許されて特別在留許可を得て、日本に住んでいるのです。祖父は日米の戦時中に渡来していたのなら戦争にも参戦せず、両親や貴方は祖国の戦争にも参戦せず、兵役の義務も負わず、両国の間で、良いとこ取りをして暮らしているのです(長くなりそうなので次にさせて頂きます)。

在米韓国人の民族意識

「アメリカに住んでいるだけで、私は厳然たる韓国人だ。」

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1695048.html

アメリカに住んでいてもこのような意識を持っている韓国人を親日的だということで、日本での居住を容認すると後々問題が続出すると思うよ。
彼らは、韓国という国から海外へ移住したにも拘らず、「自分は韓国人だ」という意識を棄てきれず、移住先の国民として生きていくことが出来ないらしい。当然、この民族の識過剰さが、米国社会との軋轢を生み出すでしょう。
日系米国人と対照的な生き方ですな。

韓国人は韓国に帰って欲しい

互いに心を許し合い信頼し合った韓国人と抱き合って涙を流す。
美しい話だ。

このような光景は日本が朝鮮を併合し、朝鮮の発展に寄与していた期間に幾多とあった。
しかしこれは日本が敗戦し韓国から引き上げるまでの話だ。

日本が敗戦となるや否や、それまで信頼し家族同様に付き合っていた韓国人使用人の形相は一変したのだ。

多くの日本人が、大人も子供も娘も、なぶり殺しにあった。

満州では親と生き別れになった多くの子供が残留孤児として満州人に育てられた。しかし韓国人に育てられた日本人の残留孤児がいるという話は皆無だ。

朝鮮では日本人孤児が生きていくことはできなかったのだ。

私の親族もかって韓国で手広く商売をしていたが敗戦とともに財産はすべて残し命からがら日本に逃げ帰った。

もし私の近所に昨日まで日本人として疑わなかった仲良しの人がいるとする。
そして今日、彼が韓国人だと分かったとする。
彼自身も今日まで自分が韓国人であるとは知らなかったとする。さてどうするか。

まさか私は、そして他の日本人も彼を嬲り殺しにすることはない。
だけど彼の真の心の内を計ることはできない。

彼は立派な日本人として日本で生活したいと言うかもしれない。
おそらく多くの日本人は彼の気持を許すでしょう。

しかし、私は思う。
彼は韓国に帰り、家族ともども韓国人として生活して欲しい、というのが私の偽らざる気持ちだ。

冗談でない  その2

在日特権には学校(大学まで)、職業まで在日優遇が付与されており、日本人よりはるかに有利な条件で入学・入社が出来ています。貴方がその恩恵を授受されたか否かは知りませんが、比較的裕福に育ち、高等教育を受けられ、戦争の悲惨さも感知せず、日本人のお嫁さんを貰い、兵役の義務もなく、日本で平和に幸せに暮らせているのでしょう。
もし貴方が、日本人より過酷で悲惨な生活を強いられていたら、それでも日本が好きだから、日本人になりたいと言えますか。
日本国籍を取得し、韓国の良識のように云われている呉善花を私は評価しません。彼女は朝鮮人そのものだからです。根拠の例として、彼女がパネリストとして参加している講演会に4~5回行き直接話を聞きました。 ・自分の持ち時間をオーバーしても話を止めない。 ・他のパネリストの話中に割って入る。 ・自分の言こそ正しいと他を受け入れず、其の為には声を大きくして喋り捲り、他の話を聞かない等、これらは少なくとも日本人のパーソナリテイではありません。彼女は日本国籍を有する韓国人です。韓国朝鮮を決して見下しているのではありませんが、価値観の異なる違う人種、日本人ではなく外国人だということです。
それはビバジャイアンツさんや、以前の当ブログの韓国人のコメントからも、ウラミ節は感じられても、日本で生まれ、日本で生かされている事への感謝の意が見えないからです。

日本人は外国人に優しい民族ですから、まして、日本国籍を取得して日本で生きていこうとしている貴方を、足蹴にして追い出したりしませんが、真に日本人と言えるようになるには、10代、20代と代を重ねる長い年月が必要ですよね。その間に日本人の心を育み失わなければ、日本人となっていくのだと思います。
国家とか国民とか、言葉にすれば何気ない事ですが、そんな簡単なものではなく、ことほどに重くて重要な意味を持っているものですよね。

国民と云う事実を余りに軽軽しくお考えの様子なので、厳しい事を言いましたが、貴方が日本国籍を取得して、今後日本国で、ご家族との末永い幸せを念じている者に他なりません。

卑怯なこうもり

イソップ物語の「卑怯なこうもり」を御存知でしょうか?

ある時、鳥の一族と獣の一族が戦っていました。

コウモリは、獣の一族が戦いに優勢になると、「私は獣の仲間です、ネズミの毛皮と牙を持っています」、と言って獣にすりより、
鳥の一族が優勢になると、「私は鳥の仲間です、鳥の翼があります」、と言って鳥にすり寄りました。

戦いが終わった時、コウモリは鳥にも獣にも嫌われ、暗い洞窟の中で暮らすようになったそうです。

ある時は日本人であると言い、ある時は韓国人である、と言う可能性のある人を信用することはできません。

日本は世界を相手にビジネスで成り立っている国です。
ビジネスは戦いです。

戦いは情報戦から始まります。

日本はスパイ防止法すらない国です。
日本人は、「私は韓国人が嫌いです」という韓国人を信用してビジネスができますか?

自衛隊では本人が日本人であっても、
奥さんが中国人かどうかを疑わなければなりません。

卑怯なこうもり

イソップ物語の「卑怯なこうもり」を御存知でしょうか?

ある時、鳥の一族と獣の一族が戦っていました。

コウモリは、獣の一族が戦いに優勢になると、「私は獣の仲間です、ネズミの毛皮と牙を持っています」、と言って獣にすりより、
鳥の一族が優勢になると、「私は鳥の仲間です、鳥の翼があります」、と言って鳥にすり寄りました。

戦いが終わった時、コウモリは鳥にも獣にも嫌われ、暗い洞窟の中で暮らすようになったそうです。

ある時は日本人であると言い、ある時は韓国人である、と言う可能性のある人を信用することはできません。

日本は世界を相手にビジネスで成り立っている国です。
ビジネスは戦いです。

戦いは情報戦から始まります。

日本はスパイ防止法すらない国です。
「私は韓国人が嫌いです」という韓国人を信用してビジネスができますか?

自衛隊では本人が日本人であっても、
奥さんが中国人かどうかを疑わなければなりません。

休憩

Beach Boys - Surfin' USA
http://www.youtube.com/watch?v=Grj7sjQ0_p4&feature=player_detailpage

一兵卒さんの意見に賛同します。

わたしは今年に入りデモ運営につまずき、あるブログで日本人とはなんでしょうかと問いかけたことがありました。そこで親切なかたから横軸だけでなく縦軸が重要とのお話を受け納得しました。わたしはクリスチャンですが、我こそは日本人というか、自身がターゲットにした人物になりすますのが得意なかた達に憐れみこそは感じても手を携える気持ちにはなりません。

信用しすぎ

脇が甘いのでびっくりしました、
自分の事はあまり見えない様に思います。

もし自分が韓国系工作員なら同じ文章を書くことでしょう。
本気で日本人を心配するならもっと韓国人を警戒させる為の文章を書きます。

韓国でのビジネスにしても??と思うことばかりです、これではビジネスではなくボランティアです、誰でも喜びます。

つまり彼は良い韓国人も居る事をアピールして日本人の追撃体制を弱めるためです。まんまと術中にハマったとしか思えません。

時折、良い韓国人も居るのですから悪い韓国人だけ選んで非難しましょうという工作分を見かけますが、まさしくそうれでしょう。
送られた文章を簡単に信用し、同情応援するなど本当にあの民族を判っているのかと思いました。

ご参考に

あくまで一般論です。
コメントを書く人はいろんな方がおられます。
もちろん匿名です。
コメントを書く限り
日本国の首相にも、米国の大統領にも、エイリアンにも
なることができます。
おそらく裏をとることは不可能でしょう。

もしも履歴を追跡するソフトをお持ちなら
ある程度調べることは可能かもしれません。
そういったソフトを使って、自分のブログに
書きこまれたコメントを調べた人の話によると
同一(と思われる)人物がある時は会社員、またある時は公務員
またまたある時は、在日外国人を名乗ってコメントするそうです。

つまり大変失礼ながら、簡単には信用しない方が良いということです。
あくまで一般論です。
以上ご参考に。

韓国系日本人?

ビバジャイアンツ 殿
私が貴方に求める事は、日系米国人のように行動せよです。
彼ら日系米国人は、憲法や法律により生まれながらの市民権(国籍)を持つ米国人です。しかし、彼らは人種差別による日系人排斥をうけ、農場などの財産を没収され、全家族が強制収容所にいれられました。当時の米国でも、憲法違反で有り法律違反でも有りましたがね。米国人にも、良心的な人々が居たでしょうが、戦争の荒波に抗すべきもなかったでしょう。

今の日本も、在日や南北朝鮮人の日本乗っ取り戦争のさなかです。
嘗ての米国のように、日本人も特亜出身の帰化人に対し同じ事をするかも知れません。(それほど日本人も追い詰められている)
其の時
財産を奪われた、家族が収容所で人質になっている
と恨むのではなく
日本に忠誠を誓い、自分の血を流し、命を祖国日本に捧げられるかを問うています。口だけでなく行動で示せ、とね。

私論ですが
日本には、少数民族は存在しないと思っています。
我らが祖先は、和を貴び、全ての部族や民族が坩堝の中で溶け合一し日本民族となった…一万年以上前から続く現在進行形。だから、琉球人もアイヌ人も日本民族になった。(DNAが原縄文人ですが)
ですから、韓国系日本人は入りません。

(^0^)vさん
分かっていますよ。
政治ブログを長くロムしてるとね。

何故鮮人が日本に押し寄せるのか?

一言で住み易いからだ。
何故鮮人がゴキブリと言われるのか?
人間が住みやすい所にゴキブリは発生するし、空腹になる事は無い。
日本は、気候も人間性も環境も住み易いところだ。
其処に鮮人達が、生活の場を求めた。
しかし歴史的に見れば、繋がりが有りそうで民族的歴的繋がりは、現鮮人とは遮断されており何ら無関係な人種同士である。
しかも反日・不衛生・たかり・犯罪・通名・等日本に害をなす民族であり、宗教のなの元に性的犯罪が横行している。
SAYOKUの朝日が擁護しているので犯罪が日本人名で報道され実名は隠蔽されている。
これほど犯罪を擁護する新聞は世界の何処にも無いだろう。
だからゴキブリは、増殖するのだ。
鮮人の極々一部の発言だけを信じるほどお人よしにはなれない。

豆助様
私に限って言うと身内を批判=日本を擁護すると都合が悪い事は全くありません。このブログ以外ではもう一つ半年ほど前から書き込みしているブログがありますが、反日な人物に対する批判が主でした。ですが韓国系と思われる人物を批判する場合に、自分の血筋の事がいつも心のどこかに引っかかっていたのは事実です。神様に日本人ぶってるんじゃないよと見られてるかもと思う反面、間違いを指摘するのに血筋は関係ないと認めてもらえるはずだと楽観的に考えようと努めるべきか葛藤していました。

Satoshi様
私自身に「親日半島人もたくさんいると思わせて、保守日本人を懐柔しよう」というような意図は全くありませんが、親日韓国系日本人の書き込みが皆無な事を客観的にみると、私が多数派ではないのかなと残念に思います。

国民様
和夫一家殺害事件についてのねずさんのひとりごとは以前読みました。再度読んでもあり得ないとしかコメントできません。韓国人の血が起こした事件なのでしょう。私自身にその血が流れている事は本当に遺憾です。日本人の血と入れ替えてもらえるものならそうして欲しいです。

薄情様
朝鮮人の起こした過去の事件確かにあり得ないものばかりです。そういう事実を知ったのはここ数ヶ月前からブログランキングをチェックしはじめてからです。あまりにも割合が高いですね。血のせいと言われたら反論できません。
小沢一郎も朝鮮系みたいですね。韓国の何とか大学のスピーチや、シュウキンペイの天皇陛下御引見のルール破りなど許せない売国奴だと思っています。

一兵卒様
純正日本人だという図々しい認識は持っていません。純正日本人になれるものならなりたいとは思っています。
日本に対して強い愛情があります。韓国人としてのアイデンティティーはありませんが、証明する方法はわかりません。
反日的韓国人を超嫌悪してます。事実を知る事で正しい認識を持つべきだとおもっています。
反日的韓国人あるいは韓国そのものに対する厳しい処遇があまりにもなさすぎると思います。韓国とは国交を断絶し、パチンコ店の換金は即刻禁止しゲームセンターと同様にすべきです。

日本でも韓国でも親日は極意一部

在日鮮人や半島の朝鮮人で親日に成っている人は、歴史の真実を知っている人達ばかりである。
反日の人は、洗脳され嘘を信じている人たちである。
日本の反日は、日本人のSAYOKUが貶めるのに熱心で狂信的で病的なまでに反日である。
そんなに日本が嫌いであれば日本を捨て出て行けば良いのに鮮人同様に日本国の平和に安住しながらしがみ付いている。
日本のSAYOKUは、陰湿である。
最近では、キリスト教・仏教などにも潜りこみ異質な教義のすり替えをしている。
最も具体的で明確な解決方法は、日本から鮮人が半島へ帰韓することである。
日本に違法に住み着こうとしたから現在の様な嘘が生まれ、無法と犯罪が横行したのであり、一般の日本人の合意が無いまま無理に鮮人のわがままを押し通した結果が、今である。
多くの日本人は、もっと冷静に公平に鮮人達を見つめる必要がある。
日本人が他国で鮮人の様な振る舞いが出来るかどうか考えてみるが良い。
余りにも外人である鮮人の身勝手をあたかも自国内に居るかのように横柄にさせている国は日本だけだろう?
日本人も、おかしいのである。
不潔民族と共存できますか?半島に帰韓が相当と考えます。

はる様
亡き祖父が密入国かは正直知りません。私の父が生まれる前から帰化していたようです。知る方法はありませんが朝鮮戦争から逃げる為だった可能性はあります。もしそうなら本当に恥ずかしいです。母は私が三才の時に家出しました。父はその後事業に失敗し私を含む三人の我が子を置き去りにして夜逃げしました。祖父祖母に引き取られ、祖父祖母に育てて貰いました。記憶の限りでは祖父は高齢になっても読み書きソロバンを一生懸命勉強していました。日本人になりたいように見えました。
私は高2の時に可能なら弁護士になりたいと思っていましたが、おばに(今思えばおばの思い込みの可能性大)朝鮮系は司法試験に合格できないと言われ間に受けて弁護士を諦め、医師を目指しましたが学力が足りず、歯学部に入学し歯科医師をしております。特に優遇を受けた事はないです。
日本で生まれ、日本で生かされている事に心から感謝しております。
竹田研究会で竹田恒泰先生に、1000年後の日本人からすれば今の在日(韓国系日本人も含むと解釈しました)も先祖であると言われ心が熱くなりました。

掟破りの辻本さまの英断に敬服いたしております

ブログ上で日本人の経営者としての基本的な姿勢を示されたものと理解いたしました。  

相手の本心は解らず信用はできない。 しかし、表明された相手の誠意には誠意で応じよう。 これの積み重ねから相手への信用を深めてゆけばよい。 そして致命傷を受けるまでの信頼は肉親以外にはおかない。 これを超えたものは事故として甘受すればよい。  過去の禍や不幸な事例に拘りすぎれば生きる世界が狭くなるばかりなのだから・・・

生きる上でのリスクとリウォードを知恵の秤にかけギリギリの決断を積み重ねてこられた経営者の英断。

あえて掟破りを為し、コメ連中のタイプと質を見極めようとされたのなら、ただ畏れ入るものでございます。  

酒と泪様
二度目の返事になりますが、朝鮮と戦争になった場合最前線に立つ覚悟でいます。43歳で、週二回のジム通い以外ロクな運動をしてませんので日本の戦力として役に立つかはわかりませんが…。最低限朝鮮人一人以上と刺し違えるつもりではいます。

韓国系日本人と明記していらっしゃるんだから
国籍は日本人だと思います。

在日韓国人は国籍は韓国人でしょう?
本文の最後に在日韓国人と明記していらっしゃるのは
失礼ですよ。
(差別という観点ではなく、国籍を間違えるのは
日本国以外では、失礼にあたる場合が、多いですよ)

日本に愛国心を持つ韓国系日本人と言われても・・

密航してきたのなら、違法でしょ?
法を破って、ゾロゾロと母国ではなく日本へ居付かれても困ります。
韓国人の国は韓国です。
日本ではありません。
しかも日本人の名前をつけながら日本人になりすまして日本人を騙してきたなら詐欺者と一緒でしょ。

日本人の国は日本です。
韓国人の国は韓国です。
混同しないでください。

侵略してこないでください。
コリアンが日本へウジャウジャ増えすぎて、大迷惑しています。
韓国人には韓国という母国があるはずです。
勝手に法を破って勝手に日本へ居付いた上に、優遇された帰化制度で日本人となりすますことに腹が立って堪りません。

韓国人や朝鮮人は何か勘違いしていませんか?
日本人でもなく、韓国人でも朝鮮人でもなく地球人?
日本へ居座るためにそんな言い訳をする人たちも気持ち悪すぎます。
朝鮮人や韓国人は母国がきちんとあるのですから、不正をして日本へ忍び込まず、帰国してください。

皆さんのコメントを読んでいますと、何を信じて良いのか訳が分からなくなりますわ。

それくらいに、今の日本が追い詰められていると思って良いのかな?

私は、工作員ではありませんよ。
昔ながらの日本人です。変な言い方かな?
ちょっと、変なのを?見つけましたので貼っておきます

http://www.nikaidou.com/archives/27314

南鮮は日本との経済戦争においては、在日スパイや反日日本政府やマスコミ(某経済新聞)を利用して平和ボケした脇の甘い経営者からあまり恨まれることなく技術を奪取することに十分成功し、グローバルマーケットにおいて鉄鋼/自動車/家電/半導体/これから材料・部品・製造装置等シェアは大きく伸ばしている(グローバルマーケットにおける日本人が獲得できたであろう収益が脅かされている)ことは紛れもない事実だ。

しかしながら韓流やらネットでの政治活動やマスコミの偏った親韓報道については、間違いなく逆効果で南鮮など興味もなかった一般人まで、その警戒心を高める結果につながっている。この活動に対する資金源は、南鮮の血税か、パチンコ含む在日闇資金か、日本の税金がまわりまわって活動費にあてられているのだろうけど、人と金を投入すればするほど目的と真逆の成果(在日の利益も損なう)を生んでる。ちょうどグリーンさんのとぼけたアドバイスもあるし、アメリカに促されて、その辺に対する方針転換をすべきではとの迷走ぶりが少し垣間見れたのではないのかと勘ぐってしまった。対シナ・北鮮の戦略を考える上で、また南鮮における権益を守る上で半島で孤立させるのはやばいとアメリカも今更ながら考えているのだろう。

北鮮やシナの工作員にとっては、日本人に対して反韓・嫌韓工作をすることは反米離間工作の一環であり基本路線であろう。日本人になりすまして南鮮を罵って関係を断たせる活動は当然しているのだろう。半島のウソの反日歴史教育と日本への乞食のような拝金主義と竹島問題については妥協も和解の余地などあるはずもないから、この方向性においては日本も北鮮・シナとベクトルが一致してしまう。

南が歪んだ反日歴史教育を改め、竹島も戻して、借金を日本に返すなら話は別だが、アメリカがいくら間に入って協力を呼びかけても、永久に合意など達するわけはないのだろう。とりあえず戦争するのはよくないので、関係を断つのがお互いによろしいとの結論にいたってしまう。

北鮮が権力闘争で崩壊せずに改革開放路線?でシナに取り込まれるのであれば、米国といっしょに南鮮がどこまで踏ん張れるのかもしくはその権益が放棄されるのか、その顛末をよく見極めて日本としても被害を最小化できるように、そろそろ準備していく必要があるのだろう。企業の撤収も含めて早めに縁を切っておいた方が整理しやすいと思う。

もし南の工作員が岩国のオスプレイ反対の活動に加わっているとしたら、それは米国の南鮮における権益を守ることを妨げるわけでもある。日本の親韓メディア(親北鮮・親中の圧力の方が想定外に強い?)の煽りっぷりもいまいち理解に苦しむ。日本の親韓メディアは矛先をシナに向けたいので、反中報道は従来に増して熱がこもっているように感じていたのだが・・・なぞだ。日本のメディアが単に空想平和主義のお花畑でアホなだけかもしれないが。

JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事

1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)の時のようなマルキストイスラム勢による日米勢力への攻撃が懸念されます。

マルキスト中国やイスラム自衛隊の動きには注意が必要です。

ベンジャミン・フリードマン①何故米国がWW1に参戦したのか

↑をユーチューブで見てごらん。
米国の第一次大戦参戦はイスラエル建国のためにユダヤ人がした事です

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%A2%E5...

バルフォア宣言(バルフォアせんげん、英:Balfour Declaration)とは、第一次世界大戦中の1917年11月に、イギリスの外務大臣アーサー・ジェームズ・バルフォアが、イギリスのユダヤ人コミュニティーのリー­ダーであるライオネル・ウォルター・ロスチャイルドに対して送った書簡で表明された、イギリス政府のシオニズム支持表明。バルフォア宣言では、イギリス政府の公式方針とし­て、パレスチナにおけるユダヤ人の居住地(ナショナルホーム)の建設に賛意を示し、その支援を約束している。
しかし、この方針は、1915年10月に、イギリスの駐エジプト高等弁務官ヘンリー・マクマホンが、アラブ人の領袖であるメッカ太守フサイン・イブン・アリーと結んだフサ­イン=マクマホン協定(マクマホン宣言)と矛盾しているように見えたことが問題になった。すなわち、この協定でイギリス政府は、オスマン帝国との戦争(第一次世界大戦)に­協力することを条件に、オスマン帝国の配下にあったアラブ人の独立を承認すると表明していた。フサインは、このイギリス政府の支援約束を受けて、ヒジャーズ王国を建国した­。
一方でパレスチナでの国家建設を目指すユダヤ人に支援を約束し、他方でアラブ人にも独立の承認を約束するという、このイギリス政府の矛盾した対応が、現在に至るまでのパレ­スチナ問題の遠因になったといわれる。


元動画http://www.youtube.com/watch?v=Sw7HwEa8SzI

休憩

Patti Page - Changing Partners
http://www.youtube.com/watch?v=4KvFy_ieN-g&feature=player_detailpage

中国共産党機関紙報道 「自衛隊は中国の手下」

中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は16
日、専門家の意見として、「両国が開戦しても自衛隊は人民解放軍
の敵ではない」とした上で、「日本が中国の我慢の限界を超えてく
るようなら、国家主権と領土の完全性を守る中国の揺るぎない決意
を全世界にみせつけよう」との報道を展開。

というのは、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(背景に中国共産党中国軍中国公安部)の際、自衛隊が中国側に寝返り、日米勢力を攻撃したという意味で、「自衛隊は中国共産党の配下だ」ということか。

半島系弁護士!

>>裁判官が朝鮮系・左翼なのでしょう

在日不正義特権 問題 ⇒ センター試験の英語で幼児ハングル語(朝鮮語)が選択可能 英語より平均点が51点も高い
http://www.youtube.com/watch?v=r7x9TK9CY5A
"法曹界からは日本に脅威の声" 生まれも育ちも韓国3人、日本国司法試験合格? 弁護士に増殖の南鮮人問題---公平な裁判が出来ないとわかってる奴を何故受からせる 日本人は法律学んだら、検察か弁護士になれる。 チョンは弁護士に しか なれない。 弁護士に屑が多いのは、そういうこと。 韓国語での試験は超やさしい 不正優遇試験問題 ⇒ 設問「韓国人が日本人の女を強姦しました。有罪か無罪か ? 答えよ!」のバカ問題!
http://www.asahicom.jp/national/update/1213/images/t_OSK201112130086.jpg
3人、元日本帝国併合地方のソウル出(30)、(28)、(25)。

親日な外国系日本人もいるけれど

ここは、一旦そう言った方も含めてリセットしないと日本の国力は落ちる一方だろう。
なので特別滞在の在日朝鮮・韓国人は強制帰国させ、入国段階で然るべき審査をするべき。
当然心も日本人な外国民族の方を妨害する目的ではありません。

これですね 親日な外国系日本人

▼日本は帰化条件甘すぎ → 証拠
・日本に帰化済み、朝鮮半島系中国人の国籍観、張景子問題
http://hannichiidentity.pa.land.to/zainichi/kika_s.jpg

>ビバジャイアンツ様のコメントの中に「日本人として生きていくつもりです」という一文を見ました。このように思った時から貴方は間違いなく100%日本人です。貴方のような日本人の心をもった在日韓国人が増えることを心より願っています。

この一文を読んで違和感を感じない日本人は、おそらく一人もいないだろうと想像します。ブログ主は、日本における日本人認定の第一人者ですか? そもそも「日本人の心」をどのように定義なさった上での日本人認定なのか………。

日本人であることは、日本人という「のっぴきならない国籍」を背負い、死の時まで日本人として生き続ける覚悟を決めることです。その覚悟は、日本社会がさまざまな場面で要請する「日本的美意識および価値観」を(論理や損得によらず)受入れ、継続的に実践することなしには成立し得ない覚悟です。

ビバジャイアンツという方の文章を読む限り、「選択の余地なく日本人である」という覚悟は感じられません。ある状況において損得勘定で「好きな方」を選ぶのは、少なくとも国籍に関する限り、覚悟とは言えない気がします。違和感の発生処は、どうやらそのあたりではないかと考えます。

ビバジャイアンツさんはまず、朝鮮人である自分がなぜ日本に在住しているのか、という問題を、自他に向け、実践的に解いてみせなければならないだろうと思います。我々が日本人であることを受け入れざるを得ないように、まず在日朝鮮人としての責務を果たすべきです。すべての「自称日本贔屓の在日朝鮮人」に言いたいのは、自らが在籍する犯罪組織を壊滅させる努力をしろ、話はそれからだ、ということです。

>自らが在籍する犯罪組織を壊滅させる努力をしろ、話はそれからだ、と

その通りだと思います。

ブログ主様はまだちょっと甘い所がある様に感じられました。
人間という動物は甘えられる所にはトコトン容赦なく甘えます。
彼ら在日朝鮮人、不法入国・不法滞在者は甘えを通り越しゆすり集り詐欺集団も同じです。

近年、恥や覚悟のない人々が国民はもとより、政治家官僚企業のトップまで蔓延っています。
根本的な原因を取り除く事は難しいかも知れません。ですが、在日朝鮮人の人々も大きく関わっている事です。壊滅させる努力はして欲しいものです。

帰化の語源

古代における語義・用法

「帰化」という語句の本来の意味は、「君主の徳に教化・感化されて、そのもとに服して従うこと」(後漢書童恢伝)で、歴史学的な定義としては、以下のものがある[1]。
1.化外(けがい)の国々から、その国の王の徳治を慕い、自ら王法の圏内に投じ、王化に帰附すること 2.その国の王も、一定の政治的意思にもとづいて、これを受け入れ、衣料供給・国郡安置・編貫戸籍という内民化の手続きを経て、その国の礼・法の秩序に帰属させる一連の行為ないし現象のこと

ーーーー
中国、朝鮮人などの外国人の多くはペーパー上の帰化ぐらいは朝飯前。
「日本大好き」「I love you」なんて口先だけでなんとでも言える。
日本人は真に受けすぎ。

また有門がさばいた覚せい剤がわいてきたね。

>有門がさばいた

申し訳無いです、意味がわかりません。
有の門にさばがわいたんですか?

パンドラの半島から飛び出した異物は元へ戻すこと。

故郷を再建しようとしない民族は、信用しないことが基本です。

故郷を裏切る行為そのものですから、他の国が好きと言っても、一時的で裏切るでしょう。

不倫して、妻を裏切るような政治家が、国民を裏切らないとでも言うのでしょうか。
不倫する大臣が、放射能汚染廃棄物を日本国中にまき散らそうと、産廃利権をバラまいています。
日本のために、被災地の為にと言って、自分の仲間に利権をバラマキ、キックバックを盗る政治屋。


管理人氏の見事な釣り野伏記事で、成り済まし朝鮮人が大漁ですね。見事な手腕です。
えっ、ナチュラルにお書きになった。きっと八百万の神様方が、管理人紙の日々の行いを言祝ぎ、
リトマス試験紙という名の言霊を仕込んでくださったに違いありません。


半島全部を良くするのは難しいですが、お還りになって済州島だけでも楽園に近づけては如何でしょう。
その前に、済州島四・三事件とその後の大虐殺を学んで、南北自民族の愚かさを学んでください。
そして、それを総括できなければ、決して楽園をつくりあげることは出来ないでしょう。

私の同僚のママ友の中国人に、「日本人になるといろいろ得するから」と帰化している人がいます。それが真実です。20年以上になるそうですが、日本語はろくに分からないし覚えようとしない、日本が嫌いでよく悪口を言っている、日本に馴染もうとしない。はっきりは言いませんが、話の感じから生活保護を受けていると思います。医療費も保育園の費用も全部タダだそうですよ。旦那さんがお店をしているのにもらえるなんて、偽装離婚の不正受給でしょうかねえ。

こちらでも韓国人みたいですが家の近くにいますよ。離婚したばかりという話しで子供もいます。本人は新車の高そうな車を乗り回し夕刻になると時々出掛け翌日昼頃戻り昼夜問わず男性が頻繁に出入りしているみたいです。なんでもバーだったか飲み屋のママしているって友人にいってました。
生活保護とか子供手当てとか貰ってる?って感じだけど、この彼女元々不法滞在っだったんじゃ?と思うんですよ。聞いた話しが矛盾っていうか合わないんですよね。

コメントへのお返事

ビバジャイアンツ 様
貴方がコメントの一つ一つに丁寧に返していらっしゃる事拝見して、誠実な方だろうと受け取りました。
私は貴方がお嫁さんを貰う事になって帰化されたと、あの様なコメントを致しましたがおじいさんの代に既に帰化されていたのですね。

プライベートの詳細な部分まで明らかにされてご自身を語られていることは、ご自分の内部の暗い部分を引き摺って、一生懸命頑張って、生きて来られたと拝察いたしました。
貴方のコメントの多少ある違和感は、その軽さにあると思われますが、多分、二国の狭間で自分を抑えて、周りに同調しなければ生きて来られなかったであろう、その環境を切なく受け止め、そして了解できました。

私たちは国を選んで生まれる事は出来ません。祖国が知るほどに悍ましく感じられる存在でも、受け入れる他は無いのです。
私事ですが、祖母の妹は関東大震災で、父や従姉妹も朝鮮人に酷い目に合っています。私は傾聴ボランティア
を遣っている者ですが、朝鮮人によって言葉にする事も憚れるような悲惨な経験をしている人が沢山います。日本人はそのやり場のない憤り悲しみを胸に秘めて生きてきたのです。

日本は朝鮮を建国し、人民を開放して、危機の度毎に援助の手を差し伸べてと、良い事はしても悪い事は何もしていのに、謂れなき憎悪や、ウラミ(何に対してかよく分かりませんが)を、その異常な行動でしか反し来ないのは如何してか・・・。「人の意識」を一生のテーマとしている者ですが、その意識の構造は、理解の域を遥かに超えて、私にとって忌避の存在でしかありません。私の意識が受け付けなくなっているのです。
日本に対して憎悪の対象でしかないそんな国に、日本は何度も騙され、良いようにこき使われている事の、怒りを通り越して、ウンザリしている現状があり、そのやり場のない鬱憤が、貴方に向かっていて厳しくなっているようですが、諸事をご理解下さり、どうぞコラエテ下さい。
(大事な問題ですから、長くなるようなので今回も次に繋げます)

コメントへのお返事 その2

ビバジャイアンツ 様
私が「日本で生まれ、日本で生かされている事の感謝の意」が無いと言ったのは、貴方のお心の中にその気持ちが感じられないと申し上げたので、言葉そのものではありません。人間は好条件下では誰でもいい人でいられますが、過酷な状況に陥った時、本質、その真価が問われるのです。
貴方に必要な事は、宙ぶらりんと嘆くのではなく、現実とキチンと向き合い、現実を受け入れる事であり、お子達に自信と誇りを持って生きられるようお育てになる事です。が、云われなくとも遣っていると、文面からも拝見出来ますが、あらためて申し上げました。

忌み嫌う祖国ではなく、誇りに思える日の来る事を祈りたいと思いますが、其の為にご自身に何が出来るかであり、その事は日本が独立自尊の国家と成していくために何をすべきか 、日本人の一人ひとり、私自身にも問われている事でもあります。

最後に貴方を温かく理解して下さったブログ主や、コメントを寄せて下さった方々、声なき多くの読者の信頼を決して裏切らない事。この一語に尽きると思っています。

貴方が勇気を出してコメントを寄せて下さったお蔭で、沢山の議論が出来たことはよかったと思っています。
お返事のお返事はいりませんので、今後もこのブログの記事へ、その時々の貴方の思い、コメントをお寄せ下さい。そうすれば貴方がもっと分かりますから。

「血ではなく心」というお話を読み、日本人の美しさと、日本人の愚かさを
同時に見せられた気がします。

日韓併合時代にも、ブログ主さんの会社で働く韓国人の方々のように
「日本人」の心を持った韓国人がたくさんおられたことでしょう。
それで、今の韓国は…?

「心」も「教育」という名の「洗脳」の前には無力です。
彼らが「日本人」のようになったように見えても、本質は「韓国人」
であることを常に頭に置いておくくらいの警戒心は必要だと思います。

韓国人は情に厚い民族と聞きます。その日本式親愛の情は、
あくまで「ブログ主さんに対してだけ」発動すると考えるのが自然です。
あたかもすべての人達に日本式の感覚で接するように変わったと見るのは
日本人の人の良さがなせるわざです。

韓国に行って騙されたり、裏切られたり、酷い目に遭っている日本人や日本企業がいる中で
あい変わらず韓国に工場を移すとか、合弁会社を立ち上げるとか
首をひねる日本人が多い理由が少しわかったような気がします。


プログ主さんは本当に優しく、人が良すぎです。
給料を一円ももらわず私財を投じたことは、まともな相手なら後々まで
語り継がれる美談になることでしょう。

しかし韓国ではどうでしょうか。

いつしか人が入れ替わり、そんな日本人の美談が国の状勢に不都合となれば
あっという間に作り変えられるか、なかったことにされますよ。
日韓併合での韓国の近代化や、漢江の奇跡や、
2002年のワールドカップの競技場の資金援助や、数え上げればきりがないほどの
日本の援助を全てないものとして扱っている韓国なのですから。



Jさんという方のコメントに
>日本が好きなんです。
>そういう在日韓国人も多いと思います。

とありましたが、その日本好きな在日韓国人の多くが、
おかしな要求をしてくる在日韓国人に翻弄される日本を横目で見ながら
「私達は彼らとは違う。だから私達は嫌わないで」と
主張する姿は、童話の中のこうもりのようです。

「在日韓国人がみな悪いわけじゃない。良い在日韓国人もいる」

こういう言葉をよく目にしますが、偽善はやめましょう。
誰が良い在日韓国人とか、どうやってそれを証明、保証できるんですか。

どこかで見た言葉ですが、
「このスズメバチはまだ人を刺してないから、良いスズメバチだというわけにはいかない」
そう、刺されてからでは遅いんです。
現実に声の大きな在日韓国人は何をしているのか。よく見て考えてほしいです。


日本に好意的という在日韓国人の人達は判で押したように「日本が好き」とは言うけれど、
声の大きな在日韓国人のおかしな主張を、同じ在日韓国人として批判し、
自分達の権利を要求するなら自国の政府にやれ!という運動でも起こしてほしいです。

大人しかった日本人ですらデモを行い、声をあげるようになりました。
その「日本が好きだ」という在日韓国人の人々は何をしているんでしょうか。
「日本人」として日本を応援してくれるのはありがたいですが、
金美齢さんや石平さんや、韓国人ブロガーとして有名なシンシアリーさんと同じように
出自を明らかにしながら、同じ「在日韓国人」として、彼らの行いを正してほしいです。



2012/07/23(月) 01:38:28の ビバジャイアンツ さんのコメントを拝見して、
失礼ながら、「ああ、また出た…」と思いました。

>小学校の同級生の間では、私が韓国系だということは暗黙の了解だった様で、
>陰では色々中傷されていた様です。

韓国をルーツに持つ方は、かつて韓国も同じ「日本」として戦争を共に戦ったことを
ご存じなのでしょうか。

日本が戦争に負けるやいなや、手のひらを返し戦勝国側についた経緯を
どう考えていらっしゃるのでしょうか。

日本に無理やりやらされたから当たり前?
日本軍として自分達も人を殺したけど全部日本のせいだから関係ない?

共に戦った国が手のひらを返して日本を責めたわけですよ。
67年経った今でも他人面で延々と責め続けている。
戦後は日本から北朝鮮への帰還事業も工作員を使って阻止したり、
日本に密航してきたり、やりたい放題だったわけですよ。

そのことを苦々しく感じていた人達が韓国人を嫌ったとしても
人間として否定できない心情ではありませんか?
「日本人」として生きたいのなら、まずは常に一方的な視点で被害を訴えることを
やめることから始めてみませんか。

お疲れ様です。
ブログ主様はあいかわらずお人よしですね。
"なりすまし"が口先だけ良い事を言っただけであっさり信用してしまうとは。
朝鮮人は嘘をつくことに微塵のためらいもありませんよ。
海外でバリバリ仕事もされて人生経験豊かなブログ主様にしてこの有様ですから、そのへんのオバサンや若者なんか手も無くひねられてしまうのは無理もありません。

ひょうが

アレ?と思いました。ソロさんのコメント。
みのがしてた。

ひょうが とオスプレイの重ね技。

今、このプログ、全部見返しています。
あまり、軍靴やりたくないのだけど、これいいかなです。
http://www.youtube.com/watch?v=86Y-I_jxZEs&NR=1&feature=fvwp

そして、オスプレイの飛行距離。

じゃ。

管理人さんよ

貴方は善い人だ。
しかし、歳を取りすぎて「朝鮮系ニホンジンのコメント」だけを信じて涙を流す始末。
知らず知らずの内に「特定アジア人には、こうなって欲しい」との想いが間違った選択(ヤツら信じる)をしてしまったのだよ。

ちりちゃんのリンクから来ました。

ビバジャイアンツさんの投稿したコメントに対しての
コメント返しを読みました。

わたしの周りには在日さんがいないので
詳しいことは伝聞的なものやネットでしか知りません。

ビバジャイアンツさんの話は本心であろうと思います。
それは同族嫌悪からくるものでしょうが
実は在日村社会では日本人よりも同族の監視の方が恐ろしい。
ですから、彼らは反日なのです。

彼らは日本人よりも恵まれていて生活保護を優先されるなどの
優遇を得ているので・・・・実はやましいのです。
だから、まっとうな日本人を貶めて自分を正当化したい。
正体を明かされることを、実は実力なんてないってことを
何よりも知られるのが怖いので、びびって日本人を叩きます。

わたしのネットで知り合った在日さんは日本人であろうとして
韓国のことを悪く書いておりましたが
方向性が違っても手口といいますか行動様式が同じなので
手には負えない有様になってしまいました。

仮に善良な在日さんが出てこようとも
それを利用して宣伝戦に使う同族なども現れるので
どうしようもないと考えます。

それに、ウソが上手いのでウソツキと本物の区別がつかないというのは
致命的であると思います。

【【新井佐和子】仕組まれた日本の戦後責任~樺太朝鮮人帰還請求から慰安婦問題まで Part1[桜H27/11/9]】
http://www.nicovideo.jp/watch/1447057189

お暇でしたら、参考にどうぞ。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
