スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠り続ける朝鮮半島、近現代史の旅 NO16 7月6日(金)


近現代史の旅16回目です。日韓併合が単純な日本の朝鮮侵略史として
日本や韓国の教科書に書かれている間違った歴史認識を正したくて、
今日も当時の国際状況と李氏朝鮮の実体を検証したいと思います。

何回も書いてきたように、よちよち歩きの明治政府にとって、欧米列強が
ひたひたと迫ってくるアジアの情勢は恐怖でした。その中でも特に最強国
ロシアの圧力に危機感を募らせていました。

すでにロシアは朝鮮国境にまで領土を広げています。もし朝鮮がロシア
に支配されれば、日本の国土防衛そのものがほとんど不可能になる。
明治政府は朝鮮の独立と近代化の必要を何回も説いても朝鮮は聞く耳を
持たない。

李氏朝鮮はこの時点ではあまりにも情報不足で危機意識がまるでありま
せん。それどころか朝鮮は無力であったにもかかわらず、中華思想に凝り
固まっていて、日本は自分より劣位の蛮族以外のなにものでもないという
優越感で「生意気な 日本」という感情を抱いていました。

この意味の無い無知な態度は21世紀の現在にまで持ち続けて、日本に
事あるごとにインネンをつける様は人間とは成長しないものだとつくづく
呆れ果てます。

内紛ばかり繰り返して国際情勢がまるで理解できない李氏朝鮮を、自国さ
え維持できない清国が支配しているのです。このまま放置すれば間違いな
く朝鮮はロシアのものになります。一刻も早く清国を排除して,朝鮮を
独立させなければ、次は日本がロシアの餌食になります。

だから日本は自衛のために朝鮮を独立させるべく清国と戦い、朝鮮を清国
の千年属国から解放して清国に朝鮮の独立を承認させました。
(下関条約の第一条)

しかし日清戦争で租借した遼東半島をロシア、ドイツ、フランスの三国干渉
の結果、遼東半島を領有放棄させられ、しかも2年後、ロシアがここを租借
するという屈辱の展開を見せつけられて、10年後についに日露戦争がおこり
ます。

つまり日清・日露戦争も朝鮮半島の防衛のために戦いました。朝鮮民族
からすれば「お節介な事をしてくれなくても韓国民は自立でき、欧米の
植民地などになっていなかった」と現在言っていますが、当時の歴史を
全く理解していません。

韓国は地政学的に戦略的に重要だが、日本によって独立出来ても、軍事
的に脆弱だし、まだ政府も確立されていないし、まともな政治も外交も
出来ない。だから力のある国が管理するのが当然だと考えられていました。

日本がロシアに勝利した以上は韓国は日本が管理するのが当然だという
考えが欧米列強の論理でした。つまり欧米は韓国を今だ独立国として認め
ていなかった。

もともと李氏朝鮮は千年属国の意識のまま、徹底して自主独立の意思を
持っていなかった。李朝自身が清国から日本へ、清国からロシアへ、ある
いは他の列強諸国にも擦り寄るという具合に庇護の先を乗り換え続け,
各国の信用を消失していました。

その流れの中で日本公使館が2回も攻撃され日本人多数が殺害されるという
目にあっています。それ故日本は韓国支配ができても李氏朝鮮を信用でき
なかった。だから韓国に外交権を与えず、その権限を日本が任命する統監
である伊藤博文に任されました。

外交権を取り上げると言うことは、韓国を国として認めないことになり
韓国の反発は強まりましたが、しかし李朝は国としての意識が薄く、ただ
ひたすら王権とその一族の利権と延命のためだけに国家を利用する人達に
外交をさせるということは、いつ欧米を半島に引きずり込んで日本を裏切る
かもしれない、だからあまりにも危険すぎるので外交権を取り上げたのです。

ロシアに半島を管理させたくなかったイギリスにとって、同盟国日本の存在
は願ったり叶ったりでした。日韓関係について欧米の歴史家は、日本は国際
関係の規則を実に細かいところまで几帳面に守っていたと言っています。

捏造歴史で育った韓国人は「日本の論理でものを言うな!」と言われそう
なので、金完燮の「親日派のための弁明」の一文を見てください。

「韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したなら
もっと今日の暮らしが良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態に
ついてきちんと分かっていないからだ。特に子供と青少年は、きれいな道
ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの歴史ドラマを
観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で外国の侵略がなかったならば
静かで平和な国家を保てたろうと錯覚する。しかし日本が来る前の朝鮮は
あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない」と言っています

李氏朝鮮の実態をもう少し分かっていただくために「北清戦観戦記」の
一文を書き出しました。
「政治は腐敗し、堕落は横行し、十三の長官などは、三年その職に居れば
子孫は三代の後まで寝転んで我が世の春を謳歌出来た。かういふのが実情
だから、富めば役人に奪われるため、人々は働いて富を得ようとする者は
ない。人民は怠け者となる。ただ、その日暮らしの衣食さえ足りればいい。
土地があっても耕さない。漁民も働かない、山林は乱伐にまかせた。国を
あげてその日暮らしである。」

今日の最後に福澤諭吉の「脱亜入欧」を書いてみます。日本人は肝に命じ
るべきです。

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。この二国の人々も日本人と同じく漢字文
化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、
教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について
知りながら、過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかも
それは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ば
かりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面
でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想
は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に
進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を
持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。私は気持ちにおいては
「東アジア」の悪友と絶交するものである。
(明治18年(1885年)3月16日)

日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前
の方だ」と開き直って恥じることもないという福沢諭吉の120年前の言葉
は今も同じです。

日本は現在毎日のように中国や韓国の国際常識が通用しないインネンや
恫喝に苛立っています。日本は福沢諭吉の「脱亜(中国・韓国)入欧」を
日本の国是として生きていきたいものです。

(この続きは次回にて)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

1げっと!

今日も面白いお話ありがとうございました。

脱亜論の現代語訳

はじめまして。
毎回楽しみに読ませていただいています。
今回、私が6、7年前に訳してネットに上げた「isa訳現代語訳脱亜論」が引用されていたのを非常に懐かしく読みました。
諭吉の時代と変わらぬ国際情勢にはうんざりさせられます。
季節柄ご自愛下さいませ。

●my日本の桂離宮さんが『従軍慰安婦はなかった展』の開催を企画中!
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=384328
以下、転載。
東京で「従軍慰安婦はいなかった」の趣旨の展示会を開催したいと思います。まだ展示会名も決まっていませんが、従軍慰安婦に受身でいるばかりでなく、「いなかった」とする展示会を開催して、それを発信したいと思います。企画・作成・運営にぜひ皆さんのお力をお貸しください。「時々なら手伝えるよ。」という方も大歓迎です。地方の方も情報発信でご協力いただけると有難いです。どうぞよろしくお願いします。
----------
資料--慰安婦大募集
http://livedoor.2.blogimg.jp/kanasen47/imgs/3/7/37553c06.jpg
月収三百円以上
前借三千円以上迄可

『君!ちょっと来たまえ!』

『はい?』

『君は一番前の席で授業を受けなさい。』

『ふぁい!』

『どうだった?輿石君?』

『僕は間違っていました。僕は悪い子です。』

『うん。悔い改めてこれから民間で頑張り給え。』

『ふぁ〜い!!日本国の為に身を粉にして働きます。』

『民間でな!』

このブログで目覚める人間が確実に増えていると思います。

本文の中に「韓国」とありますが、かなり違和感があります。
「朝鮮」と書くべきでしょう。

今後、日本は韓国を特別扱いせずに、取り扱いすべし

福沢諭吉の脱亜入欧に言う「国を挙げてのその日暮らし」の朝鮮は、100年経っても、その実態は変わりないのは至言であります。
今後、日本は、韓国を特別扱いせずに取り扱って行けばよいと思います。反日ファシズムの支那や韓国を相手にせず、南を向こう、世界を向こう。。
アジアには、アセアン、オーストラリア、インド等、日本を必要としてくれる国、日本に好意的な国が多くあります。

許せない韓国

歴史を捏造し、日本を貶める韓国は許せない国です。アメリカでは慰安婦像を立て、日本のイメージを悪くしています。それだけではありません。韓国人が多く住む町の教会にはがつくられています。

やってはいけないことを平気でやるのが韓国人です。「韓国人のキリスト像」や「韓国人のマリア像」の写真を世界にばらまきましょう。キリスト教は韓国人起源だと。

キリスト教信者は何というでしょうか。アメリカに住んでいる方で上記の像が置かれている教会をしっている方は写真をとって拡散して下さい。

ロシアに占領されてれば、エベンキ朝鮮人なんて、シベリアあたりの少数民族だっただろうに

日本人の闘争本能を目覚めさせてしまうのは、それを最も恐れているはずの朝鮮人だな。

有門が自身を保守と思うわけ

会津の負け犬倒錯史観の瀬戸の弟子、有門が今度は、福島の娘が遊郭に売られたことを薩長の責任と言い始めました。

津波も、原発事故も放射能農産物による白血病も薩長の責任だと有門という工業高校出身の学歴が国益を語る悍ましさである。

韓国新幹線が日本を走る日

山口県議会は6日、米軍の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの
米軍岩国基地への一時駐機に反対する意見書を全会一致で可決した。

 意見書は、オスプレイの墜落事故は原因が不明で国の説明も不信を抱かざるを得ないなどと指摘、
一時駐機は「到底、認められるものではない」としている。
二井関成知事は県議会後、記者団に対し来週上京して
森本敏防衛相らに反対の意思を直接伝える方針を明らかにした。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2012070600677

まずは、新下関駅と釜山駅を海底トンネルを通じてKCT網を新山口駅まで通すための公共工事を政府に要求し、オスプレイ受け入れと交換とすればいいだけ。

北海道などに新幹線を作るなどゴミに捨てるだけだからな。

拠り善き明日の日本の為に。

>にっぽんじん様、ソロと申します、以後お見知りおきの程をお願い致します。
>>やってはいけないことを平気でやるのが韓国人です
 ですね。 特に、戦後の反日教育がエスカレートして生まれたウリナリズムは、半島内外の韓国・朝鮮人から「常識」を奪い、歴史を妄想の産物に貶めました。

 マサカ、と思う様な話が、多くの朝鮮族から大真面目に真実と信じ込まれているザマは、ノ・ムヒョン時代に、彼の国際舞台でのトンデモ発言、周りの沈黙、同意に如実に表れて居ました。

 無論日本人も例外では無く、大抵の人の行動半径、生活圏というのは10~100km未満の筈です。 其れ以上は情報に頼らざるを得ない。 従って、その情報がいい加減だと社会全体の認識が危うくなって行くのは当然です。 その歯止めになるのは国際的な常識だとか、世界で共有できる検証された歴史なのですが、是までいい加減にして終えば、国民は蒙昧の闇を彷徨う他は無くなる。 昨今の朝鮮族ageしか遣らないマスゴミに、日本もその傾向に引きずり込まれそうな形勢になりつつあるのではないかと危惧している私です。

 日本の韓国化こそ、一番惧れるべき事ではないでしょうか。 その防止の為にも、我等、日本の現在を担う世代は、子孫に正しい歴史観を遺す為にも自身が受けて来た戦後の自虐史観教育から脱却・覚醒して、正しい歴史に回帰しなくてはならない、と思います。

 ブログ主の様な奮闘には、私等とても及びも着きませんが、 こうして、コメントを発信する事で一人でも多くの皆様に共感を持っていただき、共に子孫の為に、拠り善き日本を遺したいと希って居ります。

≫2012/07/06(金) 20:27:58| URL| 電気も海底ケーブルで韓国から買う日が来る真実

君はまず韓国の電力事情について学ぶべきだ。
お国の事にもっと熱心にならなきゃ駄目だぞ。しょぼかろうとあれが君の国なんだから。


≫まずは、新下関駅と釜山駅を海底トンネルを通じてKCT網を新山口駅まで通すための公共工事を政府に要求し、オスプレイ受け入れと交換とすればいいだけ。

まあ、心配するな。君には全く関係ないことだ。
発言権も参政権もない君は早くお国へ帰り義務を負いなさい。
徴兵逃れは恥だぞ。
あっ君には恥の概念無かったね。
それにそんなトンネル作ったら綺麗で清潔な日本に下劣な強姦魔と汚れた売春婦が湧くだけだろう。

君の居場所は日本にはない。
あっち、あっちだ。ナビは不要。君の鼻をクンクンさせて臭い方向を目指せ。海を渡り地球で一番臭い所。そう、そこ。そこが君の祖国、終の住処だ。

≫2012/07/06(金) 20:27:58| URL| 電気も海底ケーブルで韓国から買う日が来る真実

なにを言ってるのか、まったく分かりません。

韓国人売春婦の実態

韓国では、売春業の規模が2003年時点で24兆ウォン(約2兆4000億円)でGDP比で約4%、20歳以上の韓国女性の25人に1人が娼婦であるという調査結果を韓国の刑事政策研究院は公表した。 また、外国人女性を騙して入国させ、監禁の上で売春を強要する事件まで行った。(WIKIPEDIA)

橋下徹は週刊ポストに隠し子疑惑をたてられて「全くありえない話、そんなのあったら市長をやめる」と否定した。
政治家たるものこのように襟を正すもの。

片や、国民の生活が第一を装う小沢一郎や市民はを装う菅直人は隠し子疑惑を暴露されても知らぬ存ぜぬふりして黙りこくるのみ。2号、3号を囲うことは政治家の甲斐性とでも勘違いしているのではないか。

小沢の妾も菅の妾もおそらく韓国人の売春婦だったのであろう。
とことん調査し追求すべきである。

試し腹


朝鮮では娘の結婚が決まると、懐妊能力があることを証明するために、近親者の男性(父親や兄や叔父)が娘を孕ませる習慣があった。

娘は堕胎せずにそのまま嫁ぎ、産まれた子は嫁ぎ先で奴隷になるか売られるかした。日韓併合時代に「試し腹」は悪習として日本政府によって禁止されたが、その風習は今なお根強く残っている。韓国で捨て子の数が多い原因とも考えられている。

産まれてくる子供は当然夫の血を引いていないため、妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか大人になるまで成長する者も稀だったと言われている。

香港上海トンスル銀行、どうじゃろか?

米韓の東京裁判史観が山口経済活性化させるはず

いずれ人口が6000万人まで減り、超高齢化社会の日本のインフラを維持させるためには、朝鮮半島の6000万人の需要で初めてGDP等維持できるということ。

それが実現しなければ、北海道・北陸・長崎新幹線・リニア・新名神高速道路の需要予測は実現できない。

日韓経済交流の礎

KCT訂正KTX

日本経済の生き残りはこれしかない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Ktx_map_jp.svg

釜山と新下関は東京と小田原に匹敵する。

韓国売春婦の実態(2)

「20歳以上の韓国女性の25人に1人が娼婦である」、
ということは、20才代のみに限れば半数以上が娼婦である、ということか?
ということは、それなりの容姿にめぐまれてないと仕事にもありつけない、ということか?

だから韓国の女は美顔整形するんだね。

しんらつだなぁ~

ご隠居様とか反韓人様は辛辣ですねぇ~  パソコンの上で突っ伏して
ケラケラ笑い、ムスメに痴呆爺の烙印を押されてしまいました。
「内容を読んでみろ」と云うのも憚られ困りました。 しかし笑える。

≫2012/07/06(金) 22:13:59| URL| KCTは新山口駅から新岩国駅を通じて在日米軍岩国基地まで延伸すればいい

≫いずれ人口が6000万人まで減り、超高齢化社会の日本のインフラを維持させるためには、朝鮮半島の6000万人の需要で初めてGDP等維持できるということ。


君は南朝鮮の出生率調べ直しなさい。

字が読めるようになってからおいで

>「技術」を提供し覚えさせれば安価に幸福にさせてもあげられる

と私は書いた。ちょうどテレビでアフリカの学校で給食室をつくるのを指導しておられる方だった。これくらいの真似はできるようになるさ。

シナ人や朝鮮人には教えてなどやりたくないね。本田宗一郎氏もそうだったように、恩を仇で返されるのは業腹だからね。

科学の最先端はそりゃ無理でしょ。物理学など私たちの学校時代は「原子」が物質の最小単位と習ったが、すぐ素粒子の時代になったように、日進月歩だからね。

「幸福」も定義による。教える楽しみってものも世の中にはある。白人と日本人だけが何とかとかホルホルするばかりが能じゃないの。

で、どなたかの権威にすがらないと君は文句もいえないのか?

何か悔しかったわけ?いまごろつまらない反論しなさんな。

面倒くさいからまたロム専に戻してね。政治経済ブログしか見ないわけではないからね。

ありえない

>電気も海底ケーブルで韓国から買う日が来る真実 #- [編集

トンネル技術は、日本が持っている。韓国などが日本に乗り入れる事は、ありえない。
ドーバーは同レベルの国があり宗教観、人種的に白人で構成され、まとまりがある。
余りにも環境が違いすぎる。
原発レベルも日本のレベルが無ければまともな原発は韓国では不可能。
そのような国から電気を買うなど考えられない。韓国とは、国交断絶しても良いくらいだ。
断絶すれば、在日を強制帰韓させて日本から鮮人臭を一掃できる。早くそうなる事を望む。
ブログの中には、在日はそのまま日本で生活をと言う人もいるが、反日民族を呉越同舟の如く日本本土に置く事は反対だ。奴等は、自国があるから反日が出来る。
国が無ければ黙っていたであろう外人として。

毎回楽しみにしています

とても面白い。起こった出来事だけを教えるのが学校ですが、
こういった当時の状況を伝えるのが本当の歴史の勉強ですね

ゴミはゴミ箱へ

①>「幸福」も定義による。教える楽しみってものも世の中にはある。白人と日本人だけが何とかとかホルホルするばかりが能じゃないの。

私のコメントのタイトルにしたが、記事の最後に有る、「日本は福沢諭吉の「脱亜(中国・韓国)入欧を」人類の発展のためにこれ以外何が有る?独立教に入信スミダ?

②>で、どなたかの権威にすがらないと君は文句もいえないのか?

お前の尊敬する南出は常に渡辺昇一氏の名を出し、トラの威を借る何とやらではないか、南出は朝鮮人妻の入れ知恵で護国神社参拝ビジネスをやってるだろう。

左翼の人権ビジネスと同じだ、政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている、少しは疑ってかかれ。

お前教壇でこれからはアジアや有色人種の時代だと生徒に言ったことが有るだろう、お前の世代で無いとは言わせんぞ!この税金泥棒!

やる事ねえからと言って米欄荒らしするのは止めろ、いい年こいて皆様に指摘されっぱなしだったろ。

誰も来ない篠の目ブログでやれ=壁に向かって話す。

私のコメントはすべて削除しろ、これは命令だ!

「眠り続ける朝鮮半島」?

「眠り続ける」とは、
当時の朝鮮に対して使われた。
今回も、ここでお目に掛かった。
しかし、彼らは「眠り続け」た訳ではない。

ダチョウは外敵から追われると、
「砂に頭を突っ込」んで敵から身を隠した気でいる
という伝説がある。

当時の朝鮮支配層がやったことは、
まさにこの「ダチョウの愚」をやって見せたことだ。

支那旅客機がまた…

「中国機が無断で滑走路へ、着陸間近の航空機に影響=日本・那覇空港」
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62717&type=

そのうち大事故が起きるぞ

捏造しかできない朝鮮と琉球

>李氏朝鮮はこの時点ではあまりにも情報不足で危機意識がまるでありません。それどころか朝鮮は無力であったにもかかわらず、中華思想に凝り固まっていて、日本は自分より劣位の蛮族以外のなにものでもないという優越感で「生意気な 日本」という感情を抱いていました。



朝鮮王朝、琉球王国。どちらもまともな文明も文化も無い、国と呼べるかすら怪しい低レベルなシロモノでしかなかった。それを‘日本より優れた素晴らしい国’とは冗談がキツい。
野蛮で劣った日本というなら、その日本に植民地にされたお前らの方こそ劣っているのではないのか?


>この意味の無い無知な態度は21世紀の現在にまで持ち続けて、日本に事あるごとにインネンをつける様は人間とは成長しないものだとつくづく
呆れ果てます。


沖縄の琉球豚がまったく同じ。シナに隷属し続けるとそういう気質になるのだろうか。

先日も「日本の蛮行を暴く、従軍慰安婦の式典」とかいうくだらない捏造フェスティバルが沖縄県で開かれたが、琉球豚が朝鮮側に「場所を提供しますから、共にないちゃーの戦争犯罪を暴きましょう」と呼びかけたのがきっかけだったらしい。
朝鮮は従軍慰安婦と強制連行、沖縄は強制集団死と26万人虐殺という捏造カードをかざし日本に難癖を付ける。性根の卑しい乞食民族ばかりが近くにいて煩わしいことこの上ない。

試し腹 2

酒と泪と 様

いつもながらの御助言有難うございます。
しかし「試し腹」の件だけは、貴殿と見解を異にします。

「不正な投稿だと判断されました(赤文字)」


上記の朝鮮人による性犯罪は氷山の一角ですが、その犯行原因の一つに「試し腹と奴婢制度」の存在があると思います。

「映倫カット」発動で、表記出来ません。

あしからず。

>KESSELRING

A 私のコメントのタイトルにしたが、記事の最後に有る、「~」人類の発展のためにこれ以外何が有る?
→数学と違って言葉には必ずしも一意性は保証されない。「人類の発展」とか大きなことばかり考えなくてよろしいよと返事をしたわけだ。だいたい自分もわからないくせに。

B お前の尊敬する南出は常に渡辺昇一氏の名を出し、トラの威を借る何とやらではないか、
→話が違う。私への反論に渡辺先生の記事を持ち出すことへの批判。なお、南出弁護士については「無効論の勉強」をしただけ。チャンネル桜を悪く言って以来距離を置いていることは虜囚さんブログ他で発言済み。

C お前教壇でこれからはアジアや有色人種の時代だと生徒に言ったことが有るだろう、お前の世代で無いとは言わせんぞ!この税金泥棒!
→ありませんな。なお、税金から給与をもらったことも一年のみ。公務員への嫉妬心をオマエさんと共有していない民間人だよ。つまり人様の財布の中身には興味がないってこと。

D やる事ねえからと言って米欄荒らしするのは止めろ、いい年こいて皆様に指摘されっぱなしだったろ。
→そりゃお前自分のことだろ。何度注意され、カエレと書かれたか、2,3回前にあるじゃない。

E 私のコメントはすべて削除しろ、これは命令だ!
→他人にものを頼むときにはどうするの?向こうでやり直しなさい。

以上のように簡単に反論できるぞ? 特にC、Eあたりにオマエさんの救いようのなさを感じるよ。妄想もたいがいにしなさい。以前言ったように、自分の頭の中の責任は自分でとれ。

無駄だから反論は止めたほうがよい。私はロム専に戻してくれと言っているでしょ?それで君は同じ中2病の人たちとあっちで仲よくやればいいよ。

ご隠居さま ひとつひねられては・・・

ご隠居さま
コリアン・ジョークはブラック・ジョークを凌ぐことを知りました。 最初からコリアン・ジョークとして
“落ち”を付ければ世界で通じるように思われます。 「・・嫁ぎ先が決まったムスメに『今宵いたすから
用意せい』酒をあおってから暗いムスメの部屋にはいり、そして、初めてみると何か変! 明かりを点けて
みれば『あれ、お前はオッ嬶!』」などの・・・ いくつかを集め英訳してUPすれば評判になるかも。
フランス小話があり隠れフアンも多いのですから。
以上。 不興を与える所があればお許しください。

素材提供にとどめておきたいと思います


ジョーク製作は、はげじい様の方が数段上手のようです。

コリアン・ジョークとしては、昨年発表した「てんこ盛りトイレへの胴体難着陸」が傑作だと思っていますが、リアルすぎて「落ち」が決まりませんでした。

ブログ主様が、シリーズとして書かれている近現代史に関係していて、
非常に分かりやすく書かれている、特に若い人が読んだら良いと思う本を紹介したいと思います。

「真実の中国史」(1840-1949)宮脇淳子著です。

とにかく、日本人が日本人のための歴史をしっかり学ぶ事だと思います。

日本が他国に都合良く利用されないためにも、学校等で教えない日本の歴史を学びましょう!

なんせ、日本はすばらしい国なんですから・・・

はげじいとやら

お前も人の不快感に喜びをかんじるサイコパスのようじゃの、、、
ホレ、ワシからも贈り物じゃ、、、

狂人日記/魯迅のあらすじ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~michimar/book/187.html

> 「父母が病気になったら、子たるものは自分の肉を一片切り取って、よく煮て父母に食わせなくては、りっぱな人間ではない」

朝鮮人も自分の肉をチゲ鍋に入れて、よく煮て父母に食わせるんじゃろか?
立派だネ!??(恐)


はげじい、どうじゃyろか?

はげじいはこちらのネタの方がいいのかな?
ホレ、お前らが愛して止まないウンコネタじゃ、、、

韓国産貝類が人糞等に汚染されている

アメリカ食品医薬品局(FDA)韓国産貝類が人糞等に汚染されている(contaminated with fecal waste)ため、販売を禁止→同じ貝類は日本にも輸出されている可能性
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2012/06/fdacontaminated.html

はげじいさん、勘ベンしてヨ(恐)

はげじい

なになに?
若返りたいとな。
もう飲んでいるくせに、、、


売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501173.html

はげじいは滋養強壮剤として、人肉カプセルを服用するな!



はげじい

若返り息子が元気になったからといって
こんなことばかりやちゃいかんじゃろ、、、

在日朝鮮人による性犯罪の実態
http://tokua33.ninja-web.net/

韓国人による強姦事件は日本国内でワースト1であり、多くの被害者を出してきました。

はげじいどうじゃろか、、、

休憩

あなたなら トンスル

http://www.youtube.com/watch?v=DVkqBiXuD4s&feature=player_detailpage

いくらでも貼り続けられるが
ちょっと休憩じゃ。

その間によく考えることじゃの、、、

恩知らず、恥知らず、の泥棒朝鮮人とは、縁を切るべし

売春婦を慰安婦の強制連行といいはり

日韓基本条約を無視して賠償の二度取り

を企み竹島の不法占拠、数々の日本を賎しめる発言、
技術、資金、などあらゆる面で援助をうけていながら、まさに恩知らず、恥知らずの泥棒朝鮮人、即刻在日の追放と韓国との断交がよいのでは?

在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子

在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
 長期間日本を騙し続けてきた在日朝鮮人が真相を語る。  差別でもなんでもない、この人たち
を60年間に渡り保護してきた日本人、最近では1人あたり600万円、1家族へ1050万円の
暖かい施しを行なっている、それも血税を使っている。

【関連情報】外国人登録制度廃止と新制度の問題
http://youtu.be/_QkQ90fhB2g
【メイコのひとりごと】
http://ameblo.jp/205102/
【朝鮮進駐軍】在日女性、涙の旅立ち=京都支局・古屋敷尚子
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

今日の日本の惨状は反日売国テレビ局・マスコミや売国奴の日教組や日本人社会の
破壊者在日朝鮮人が支配する政治団体及び現民主党である社会党などにより作りだ
されものである事を確りと確認しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

コップの中の嵐

●「シリアの友人」会合 対シリア制裁強化を望む (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_07/80559755/

この会議の中で、クリントン米国務長官はシリアへの武力介入を国連安保理に強く要望し、日本を含む107の国や団体がそれに賛成しました。
…とは言っても、会議の実体はアメリカとイスラエルです。他は持続的ではない単なるイエスマンにすぎません。

国連のパンギムン事務総長は、国連シリア停戦監視団削減の提案書を国連安保理に送りましたが、これは賢明で良い考えだと思います。


●「大陸棚 沖縄トラフまで」 韓国、国連に主張へ (東京新聞)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012070502000226.html

大陸棚条約を含む国連海洋法条約がどうであれ、国際司法裁判所は、大陸棚問題について1969年に一つの重大な判決を下しました。その判例が「北海大陸棚事件」です。
韓国の考えは、国際司法裁判所が最も重視する「衡平な原則」から外れています。多分却下ですねw

ロシアのメドベージェフ首相の言葉を借りると、
いちいち騒いで、「(韓国の主張は)どうでもいいw 」

対馬の直下2000m地帯に操車場を作れば問題ない

>ナポレオン・ソロ
世界最悪の地震地帯国家日本、しかも100年に一回は必ず山の麓まで押しかけ、海岸線をリアス式に形成してきた東北沿岸に「絶対に安全」というキャッチフレーズで米GE社製の原子炉を津波対策も全く考えずに福島第一原発を無防備に晒せる国家に忠告をしているだけだよ。

どうせ、科学的証拠のない「1000年に一度」とかの想定外を風評で撒いて誰も責任を取らない国家に未来はないと言ってるだけだよ。

然らば、地震のない半島に日本の国税で原発を作り、海底ケーブルで電気を送電させる目的で海底トンネルを併用すれば公立のよい公共工事となることを言ってるだけだよ。

KTXも在日米軍基地と在韓米軍基地をつなぐ軍事も併せて受け持つ効率性を問うてるだけだし、北朝鮮からの侵略に対し、在韓米国人・韓国人の日本移送に莫大の効果をも発揮することはあなたでもお分かりでしょう。

東京裁判史観のハブ空港となる岩国基地にKTXが繋がることで、米軍の世界戦略においても強力なインフラ設備になることは間違いないのだよ。

結果的に、日韓軍事同盟を米国が管理しやすくなることで、日本の国益と自民党なら絶対に推し進める計画なんだよ。

津波も東北人による失業保険給付詐欺も薩長の責任にすり替える有門

KESSELRINGは、「原発は絶対に安全だ」と作家を呼んでまでデマの風評を撒き、在日韓国人「全国民」にたかりの右翼作法を伝授し、原発事故の直後、セシウム内部被曝安全数値が改ざんされる前から桃を密かに汚染濃度の高い福島で生産した事実を隠蔽し、全国に白血病患者を多発させる目的でギャンブル依存症を多発させる競馬場ですべて売りさばいた瀬戸が、この事実を隠し、被害者として農産物補償金を国から掠めることで二重取りの国税横領隠蔽工作ブログの瀬戸・その弟子有門ブログで吠えておきな!

ああ頭が痛い!

KESSERLRINGなんてザコはどうでもいいんだが、シン君や、君の日本語ももう少し何とかしてくれ。読むほうがたまらん。

A KESSELRINGは、瀬戸・その弟子有門ブログで吠えておきな!

B 瀬戸というやつは「原発は絶対に安全だ」と作家を呼んでまでデマの風評を撒き、在日韓国人「全国民」にたかりの右翼作法を伝授した。

C さらに、原発事故の直後、セシウム内部被曝安全数値が改ざんされる前から桃を密かに汚染濃度の高い福島で生産した事実を隠蔽し、全国に白血病患者を多発させる目的でギャンブル依存症を多発させる競馬場ですべて売りさばいたのだ。

D 瀬戸は、この事実を隠し、被害者として農産物補償金を国から掠めることで二重取りの国税横領隠蔽工作をブログでしでかした。

事実かどうかはさておき、せめてこれくらい主語と対応する述語部分を明瞭にしてくれや。

しかし、これでもまだわからんよ。

Aみたいにスパッと言わないと、君の文章のままだと「こいつギャグか?」と思われるよ。Bの「在日韓国人「全国民」にたかりの右翼作法を伝授した」ってのも意味不明。C、Dに至っては事実かどうかは裁判でもやってそっちで勝手に争ってよ。

英文和訳ならぬ和文和訳をさせられちゃかなわん。

日本による朝鮮文化破壊

イスラム圏には女性が肌をベールで隠す文化があり、その隠し方も地域により様々で
ある。トルコやエジプトなどのように西洋人と同様の服装の女性が多い地域もあれば
サウジアラビアのように眼と手以外を隠す地域もある。中には女性が屋外に一歩も出
ず、買い物は男の仕事という地域もある。これらは様々な文化的意味付けがされてお
り、現に文化なのだが、その本質は「俺の妻や娘を他の男達の目に晒したら何をされ
るかわからない」ということである。つまり女性を物として見ている。支那における
纏足も同様である。朝鮮のケースはイザベラバードの「朝鮮紀行」を引用してみよう。

「ダレ神父[『朝鮮教会史序論』の著者]によれば、故意と偶然のいかんによらず、
よその男と手が触れ合っただけでも、娘は父親に、妻は夫に殺され、自害する女性す
らいたという。またごく最近の例では、ある下女が女主人が火事に遭ったのに助けだ
そうとはしなかった。その理由は、どさくさのなかでどこかの男性が女主人にさわっ
た、そんな女性は助けるに値しないというのである! ー中略ー
七歳で男女はべつべつになり、女の子は厳しく奥にこもらされて結婚前は父親と兄弟
以外、また結婚後は実家と嫁ぎ先の親族以外、男性にはまったく会えなくなる。女の
子は極貧層でもみごとに隠れており、朝鮮をある程度広く旅行したわたしでも、六歳
以上とおぼしき少女には、女性の住まいでものうげにうろうろしている少女たちをの
ぞき、ひとりも出会ったことがない。したがって若い女性の存在が社会にあたえる華
やぎはこの国にはないのである。」(p.438-439)

朝鮮はこのような貴重な文化を持っていたのだが、いまでは少女アイドルグループが
男達の目の前で美脚を晒すようになってしまっている。この文化破壊の責任は日本に
ある。日韓併合前の朝鮮には両班の子弟の科挙試験のための学校らしきものがあるこ
とはあったようだが、日本は敗戦までに小学校だけでも5,000校以上作ってしまったの
である。そして義務教育と言う名の強制連行によって少女たちを学校へ引っ張り出し
た。このようにして日本による朝鮮文化破壊が行われたのだった。他にも階級社会の
破壊、纏足の禁止などの文化破壊も行われた。

瀬戸から市民というカテゴリーを削除しているだけ

>A

大丈夫だよ。
分かるやつに分かるような暗号と思って無視してください。

ファンタジー国家韓国の愚行

歴史を改竄し、夢のような昔を作りだす韓国が慰安婦碑だけでなくとんでもない像を作っています。アメリカに移民した韓国人は韓国系の教会を作っています。その教会の中には「韓国人のイエス・キリスト像」や「マリア像」が作られているのです。

アメリカに住んでいる方でご存知の方はその写真を撮って世界に拡散して下さい。韓国の歴史捏造の実態を世界に発信していきましょう。

この事実を知れば世界中のキリスト教信者が怒ります。韓国は慌てふためくでしょう。問題の像が撤去される前に発信出来ればと願っています。

【ジャパンエキスポ】もう1つの韓国ブースで日本アニメグッズが販売

【ジャパンエキスポ】もう1つの韓国ブースで日本アニメグッズが販売

ジャパンエキスポに韓国ブースが存在し、そこにはK-POPグッズだけで無く、
日本のアーティストのグッズまで販売されていたのだ。
何も知らないフランス人は日本のグッズだと思い購入していたようだ。

本日記者が一人で会場内をフラフラと散策していたところ、なんともう1つの韓国ブースを
発見。昨日紹介したブースよりも規模は小さいが、販売されているものはK-POPだけで
なく『けいおん』『初音ミク』『ハローキティ』など日本の物も販売されている。

同様に太極旗が掲げられており、遠くから見ても韓国ブースだとわかる。

売られて居る物の中にはコピーライトすら入っていない怪しい缶バッジまで存在した。

フランスの女性が『NANA』の缶バッジと『初音ミク』のマグカップを購入しようとしていたので、声をかけてみたら
「一度日本に行ってみたい、日本なら東京と韓国に行きたいですね!」と答えてくれた。
どうやら韓国を日本だと思っていたようだ……。ネタじゃなくてマジなので困る。

また昨日お伝えした大きな方の韓国ブースだが、太極旗の位置が奥に移動するという変化が見られた。
何故移動したのだろうか……

[07/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341620544/

>この事実を知れば世界中のキリスト教信者が怒ります。

怒るかな? もともとキリストは中近東のアジア人種であり、イギリスの大学が数年前にキリストの写真を作成例示しました。

つまりホフマンのキリスト像(これは何人ということではなく愛の繊細さを感じさせる点で芸術性が高いが)ほか幾多の西洋画で描かれてきた西洋人ぽいキリスト像のほうが問題があると開き直られたらそれ以上突っ込めないのでは?

欧米人のキリスト教徒は、韓国風を押し付けられたら猛反発するだろうとは予想されますが、どちらも「偶像」である以上、西洋風でも韓国風でも実はニセモノ、勝手にさせとけという淡々とした感覚があるように思うのですが。

以上をひっくり返す感じになりますが、実験してみる価値はあると思いますので、アメリカの知人に連絡してみます。

無視も必要

日本では、歴史のデタラメが日教組の努力に係わらず失敗している現実。
日本人は、尖閣を見ても正常運転していることが解る。
日教組は朝日は戦後何を教えてきたのだ?何の効果も挙げていないではないか。
日本民族の方がSAYOKUより一枚上のようだ。
幸い日本人に歴史好きが多い。
学校が教えなくとも独学で身に着けている者も多く居るだろう。
歴史は、先生が教えなくとも独学が可能なのだ。
それに比べ、韓国は、どうだ馬鹿一途に洗脳され信じている。
そんな民族を同等に扱えるか?
鮮人自ら、独学でもして検証した人間が何人居る?数えるくらいしか居ないだろう。
洗脳されやすい民族なんだ。
それが証拠にキリスト教布教率は、馬鹿みたいに高い。
日本人は、洗脳されやすいが、半数は洗脳されず別の見地から事実の有無を検証することを、好む傾向がある。日教組もデタラメな歴史を教えれば馬鹿にされる存在だ。
しかし試験の為にやり過ごす人間が多いだろう。
だから直ぐ忘れてしまう。
日教組は、空回りしていること、己が否定されていることに気付いていないほど人間が良い。
まるで学会の様な人種だ。鮮人気質丸出しの日教組である。
よって日本人が自ずから正史を知るだけでよい。韓国は無視に限る。
事があれば、それに対し正攻法で相手が疲れるまで潰せばよい。
最も早い方法は、竹島を力で奪還することが、最も早い明快な方法だ。
或いは、ハーグでもいい訳だ。
韓国には嘘がばれて、国民も人格破壊されるしかなくなる。
無視していてもその道しかない。

好例だと思うので書き留めます

瀬戸から市民というカテゴリーを削除しているだけ
>A
大丈夫だよ。
分かるやつに分かるような暗号と思って無視してください。
2012/07/07(土) 15:00:11| URL| 人斬り瀬戸は斬られた者の怨念で自滅してきた #- [編集]

たぶんだけど、私と君の問答において、君の答え方を「ケンチャナヨ!」の典型例と言うんじゃないか。「大丈夫」じゃないってば? 読まされる方は迷惑だよと言っているだけど? そこがわからないところが君ららしいとは私も知っているが、もっとなんとか言わないと日本には溶け込めないでしょうね。

著名人の主張を繰り返せばりっぱな日本人と認められると思っているらしいKESSELRING同様に困った人たちだ。

試し腹 3


> 酒と泪と 様

「崗上虜囚の備忘録」は中韓の論客が勢揃いしているだけあって、立派な見識を発信するブログだと評価しておりました。

> 相手と同じに嘘や偽りでも勝てば良いとの土俵で闘う愚は日本人の朝鮮人化を招くだけだ、にも共感しています。

同感です。朝鮮人のユダヤ(偽者)人化も憂慮しています。

> 私にはデマと証明はできませんがデマと思ってます…。

帰納的考察手法であるか、演繹的であるかの相異かと思います。
小生も事実とは証明出来ませんが、デマと思っていません。
在日朝鮮人による異常な変態的性犯罪の多発原因を考えれば、半島における「試し腹と奴婢制度」の風習を考慮すれば得心出来るからです。
仮説が定説になるプロセスとは、そのようなものだと認識しております。
しかし、それを凌駕する有力仮説が明示されれば、その限りではありません。

以下「不正な投稿だと判断されました(赤文字)」

慰安婦問題の解決策

捏造慰安婦像・広告等の問題ですが、これに対抗して、世界中の人間に真実を教える手っ取り早い方法は、《コリアンの捏造ー高給取り売春婦がなぜ被害者ぶる?ー》と題して、あの有名な当時の新聞の求人広告を原本と英訳で貼り付け一枚のビラにして(A4程度)配ってやればよい。これを世界中でやられたら、間違いなく韓国、売春婆どもは 終わり

望月の旦那は有罪判決を受けたことを隠蔽している

瀬戸は、沢口が高田誠に1000万寄付した隠蔽工作を高田の言い分と真逆に「沢口から高田に隠蔽依頼した」と言った、そよ風関西の望月よりはましと思ってるよ。

休憩


ジャッキー吉川とブルー・コメッツ/マリアの泉
http://www.youtube.com/watch?v=jfAu2Pz1MpE&feature=player_detailpage

おまけ

"「日本が強制連行、殺害」断定の韓国慰安婦本 図書館協会が推奨+(1/2ページ) - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/NcNTtb )

呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ

呼び掛けられる在日中国人の「団結」―人口パワーで日本を変える気だ
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

■外国人研修制度の「改善」を求める中国人
■「地位」獲得のため日本社会を変えろ
中華民族の勤労・勤勉・忍耐等の優秀な品格を受け継ぐ中国人研修生は、その手と頭を用い、
日本社会の経済発展(特に震災後の復興)に貢献しなければならない」という。
■危ないのは日本の子供たちの未来だ
答えは簡単だ。当時これら在日中国人メディアは、そもそも中共政権のために参政権
獲得を訴える論陣を張っていたのである。 その影響力を日本に大きく及ぼそうとの国家戦略
の尖兵としてだ。 だから今日のように、日本国内での外国人参政権をめぐる議論が下火と
なると、そうしたキャンペーンも影を潜めたかに見えるが、しかし今回のように在日中国人の
「数」を頼んだ「団結」だけは、相も変わらず訴え続けるわけである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
検索条件:研修 【検索結果】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

ps:
前総理の韓直人が強行した太陽光発電等の電力を41円の高額で買取る法案を撤回廃案にしよう。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ysksh.cgi

文部官僚が天下り先を確保するための制度 血税で工作員を養成
http://kafuka36.blog104.fc2.com/blog-entry-658.html

戦後70年近く立てば、南京・ユダヤ大逆説は定説となるしかない

日本による朝鮮半島統治時代の慰安婦について、日本が国家レベルで強制連行し、性奴隷にしたと断定する
韓国人の著書の翻訳版を、文部科学省所管の社団法人「日本図書館協会」(東京)が、全国の図書館に推奨
する選定図書に指定していたことが6日、分かった。慰安婦について「強制連行を示す資料はない」とする日本
政府の見解に反する内容が一方的に書かれており、識者からは「公的機関が推奨する本ではない」との批判
が出ている。

 本は「20年間の水曜日」(東方出版)。著者は、毎週水曜日に元慰安婦女性らとソウル市内の日本大使館前
でデモ活動を続けている韓国人市民活動家の尹(ユン)美(ミ)香(ヒャン)氏で、昨年8月に日本語訳版が出版
された。

 内容は、当時の慰安婦について「日本軍の性奴隷制度」の被害者とし、「拉致」「連行」といった表現を使って
国家レベルの強制だったと断定。終戦直後には、日本軍が罪を隠(いん)蔽(ぺい)するため、多くの慰安婦を
殺害したとの記述もあったが、根拠は元慰安婦女性の証言だけで、裏付ける資料的証拠は何も示されていない。

 慰安婦をめぐっては、平成5年8月、河野洋平官房長官が官憲による慰安婦募集の強制性を認める「河野談話」
を発表したが、その後、元慰安婦女性からの聞き取りだけを根拠に作成されたことが判明。政府は19年3月に
「強制連行を示す資料はない」とする答弁書を閣議決定。現在、文科省の教科書検定でも軍や官憲による強制
があったとする記述は認められていない。

 ところが、日本図書館協会は昨年9月、選定図書に指定した。同協会は「韓国では反日的な意見もあるという
ことを知ってもらうために選定した。誤解を招く部分もあるが、前例がないので選定図書を取り消すつもりはない」
としている。

 慰安婦問題に詳しい東京基督教大の西岡力教授は 「元慰安婦女性の証言などには真実の裏付けがない
ことが日韓の研究者や日本政府の調査でほぼ判明しているが、それらを無視した非常に偏向的な内容で、公的
機関が推奨するのは極めて不適切だ」と指摘した。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120707/edc12070702070000-n1.htm

篠の目、何を言ってんのかサッパリ解らんが。

暇で暇でしょうがない境遇は羨ましい限りだが、即レス、粘着癖はMR2と同じく家族を含め誰からも相手にされない者に多く見られる症状だな、ほかに何もやる事が無い=誰からも必要とされてない人間。私は心理学に於いても水の上を歩く域に達している。

私もそんなに高貴な人間ではないが、お前らの、世捨て人級のレベルになると逆にある意味羨ましい。

俺は違うと言うんならいちいち出てくるな、壁に向かって話すだけで満足な筈だ。

お前が唯一自慢出来る、嘆きの壁ブログが有るじゃないか、これも羨ましい限りだよ、私には無いんだから、こんなもん。

嘆きの壁ブログへの私のコメントはすべて削除してください、ついでに酒と泪氏のコメントも。それからアク禁もお願いします。

遊郭に娘を売り、姥捨て山も薩長の責任と申す有門

>KESSELRING

お前は、在日に右翼のたかり作法を教え、セシウムリンゴの販売と農産物補償の国税横領した福島市役所職員を懲戒解雇されたアイヌ史観瀬戸の弟子のありかどのところへ行きなさい。

米国下院 慰安婦決議撤廃
ホワイトハウス請願

25000人の署名で、ホワイトハウスの見解がHPに掲載されるそうです。
期限は7/21までですが、まだ12000筆程度です。

拡散をお願い頂けたら幸いです。

下記サイトにて署名方法などが載っております。
http://sakura.a.la9.jp/japan/

宜しくお願い致します。

>>2012/07/07(土) 13:32:25| URL| 日韓関係を円滑にする意義こそ東京裁判史観である

>然らば、地震のない半島に日本の国税で原発を作り、海底ケーブルで電気を送電させる目的で海底トンネルを>併用すれば公立のよい公共工事となることを言ってるだけだよ。<<

ポスコと同じ事が起こりそう。

>>2012/07/06(金) 22:13:59| URL| KCTは新山口駅から新岩国駅を通じて在日米軍岩国基地まで延伸すればいい

>>いずれ人口が6000万人まで減り、超高齢化社会の日本のインフラを維持させるためには、朝鮮半島の6000万人の需要で初めてGDP等維持できるということ。

韓国は、日本より出生率が低いので、少子高齢化が日本より早く進み、人口も減り始めたら日本より早いかも。

日韓の断絶は最良である

日本は、宇宙から直接、エネルギーを得るアイデアもあり、韓国などから供給されなくても自前の技術で克服できる国である。人口が減れば、ロボットが動き、出来栄えも人間と変らぬ技術を維持できる力が在る。
韓国の高速鉄道など乗り入れなくて結構。安全基準をクリアーできない鮮人列車など迷惑の極みである。
ドーバー海峡の夢は見ぬほうがお互いの為であり、日本の益するところは何も無い。
それより宇宙エレベーター建設に魅力を感じる。
断絶前に力で、竹島奪還をしておしまいにしよう。

西田昌司は藤井聡・三橋貴明と違い消費税増税に賛成している

西田昌司は公務員給与を削減するとデフレが加速する、公務員給与は下げるべきでないと言い消費税増税に賛成している。
西田昌司「民主、小沢、マスコミ、出鱈目は止めよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=KTglsp6zNPo&feature=relmfu

国(60万)・地方公務員(290万)計 350万人は民間給与よりも300~400万円以上も給与が多い。民間は貯蓄する余裕がないが公務員は年間250万位の貯蓄能力がある。350×250で8.7兆円毎年貯蓄しており、これが実態経済に回っていない事を忘れている。預金超過の主犯であり、国債残高増加の原因の一つだ。
公務員経費削減と消費増税停止と財政出動(公共投資・エネルギー開発・軍備増強など)とマネーサプライ増加円安誘導を!同時!に行うのが名目GDPを上げる早道である。
7月11日より参議院で審議開始らしいが、もうユダ公馬鹿西田への期待は全くない。今のところ増税法案が参院で可決されるのを止めるのは、小沢派しか見当たらない。 

試し腹 4


「ソウル城下に漢江は流れる」



以下「不正な投稿だと判断されました(赤文字)」

>KESSELRING

「即レス」も何も、オマエさんが数日前の、しかもその後のやりとりがあった前の記事を休日の朝っぱらから引用して妄言を吐くから驚いて反応しただけのこと。それともまた酩酊状態だったのか?

渡部先生はりっぱな方だが、そう思うならご著作と同内容のことを引用元を明記せず繰り返し書く自分が恥ずかしくならないかね?

>私は心理学に於いても水の上を歩く域に達している。

うわ、ほぼ一、二年ぶりに見た気がする。新約聖書をモチーフにしたギャグなのか、ホントのバカなのか判断がつかなかったので、当時怒ってしまわれた常連さんにとりなおした覚えがあるが、その自覚なしに私に言うわけね。

「嘆きの壁」とかも含めて西洋かぶれの気味があるようだが、「ゲスの勘繰りの自己正当化」を「心理学」とは呼ばないはずだから、「心狸学」とは区別しようね。

文章に現れた他人の心理に敏感な人なら向こうにすぐ行ってここでゴタゴタしなくてすんだのに、おかげさまで「ロム専に戻してくれ」と数回言わされた。もう一度よく前の私の投稿を読んで行動してくれ。「粘着」ストーカーはむしろ、君やお仲間だろ。あと、本人からの申し出なら受けるが、これ以上他人(本ブログ)を巻き込むのもやめようと付け加えておく。

訂正

本ブログ→本ブログを含む

休憩


ラブ・ラブ・ラブ.

http://www.youtube.com/watch?v=WJf0xy5CbDY&feature=player_detailpage

サクラさん、情報ありがとうございます。

関連してテキサス親父の動画を貼りますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18194320?via=thumb_watch

この動画の文字おこしは「ぼやきくっくり」さんのブログにあります。
【第二の「慰安婦碑」は朝鮮戦争で戦死した米国軍人への冒涜】
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1218.html
 韓国がアメリカ軍の慰霊碑の隣に第二の従軍慰安婦の碑を作ったのでテキサス親父が怒っている。
《ニューヨーク市(新ヨーク)の東のロング・アイランド(長島)に
イースト・メドー(東草原)という街があるんだ
そこにアイゼンハワー・パークと言う公園があるんだ
この地域に住む朝鮮人が
ナッサール郡の役人に圧力を掛けて
イースト・メドーのアイゼンハワー・パークはナッサール郡にあるんだが
その公園に「慰安婦の記念碑」を設置するように仕向けたんだぜ
イェ~イ!
奴らが言うところの「性奴隷」の女性達の記念碑だってんだぜ》

 ここにはベトナム戦争や9.11の碑もあるんです。だから朝鮮戦争の碑もあったりもします。
【朝鮮戦争戦没者慰霊碑】
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://en.wikipedia.org/wiki/Korean_War_Veterans_Memorial
《記念碑の東の端に水プールの近くに花崗岩のブロックに刻まれ、戦争で戦った兵士の死傷者の統計があります。
死んだ-米国:54246、 [6]国連:628833
負傷した - 米国:103284、国連:1064453を。
キャプチャされた - 米国:7140、国連:92970。
不足している-米国:8177、 [7]国連:470267です。》


ここに捏造慰安婦の石碑を建てるとは、アメリカ人の怒りも当然かと思われます。

試し腹 5


「試し腹と奴婢制度」

奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。
かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても 犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。
それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具 にしたものであった。
奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、 ひどい場合は打ち殺されることもあった。
外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、 売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、 韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている 年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。
局部に石や棒切れをさしこ まれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された 不幸な運命の主人公であった。

朝鮮進駐軍・和田和夫一家虐殺事件や現在までの朝鮮人による猟奇犯罪に関して、加害者の精神構造や社会背景を説明する原因として、「試し腹と奴婢制度」を採択せざるを得ません。

死者を陵辱する犯行手口が一緒です。日本人には成し得ない狂人的行為です。

メタンハイドレートを早急に開発せよ

自前の資源であるメタンハイドレード、それも日本海側のメタンハイドレートに重点を置き、早急に開発せよ。
これに反対する輩は、石油権益等の既得権益にしがみつく反動勢力か、支那や、アメリカの走狗であり、反日ファシムズムの売国奴である。
日はまた昇る。日はまた昇る。反日ファシズムを叩き潰せ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
★拡散★ シナ宣戦布告  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

■必見
シナ人民解放軍メンツをかけた→尖閣諸島軍事占領宣言
シナは軍幹部がTVで勝手に発言できない

羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」(字幕付)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=V6QJwpfmbXg

2012年7月2日、香港のフェニックスTV(鳳凰衛視)に出演した、
中国人民解放軍の羅援少将は、尖閣諸島(釣魚島)を中国の行政区「釣魚島町
(釣魚町)」とし、ミサイ­­ル実験を行う軍事演習区とすると、発表しました。

ここの掲示板で本当の荒しは誰なんじゃろうかの、、、
ホレ、お前の大好きなネタじゃ、、、


そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。
十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。

その娘さんを引き出して来たのは学生でした。
そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。

その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。
体はぶるぶると震えておりました。

その娘さんを引き出して来た学生は何か猫が鼠を取ったときのような嬉しそうな顔をしておりました。
そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。

保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。

そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。

支那でも七月と言えば夏です。暑いです。
薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。

すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。
娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。

しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。

娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。
学生の側には数名の学生と保安隊の兵隊が集まっていました。

そしてその集まった学生達や保安隊の兵隊達は目をギラギラさせながら、この学生が娘さんに加えている仕打ちを見ているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。
そして下着を取ってしまいました。

娘さんは「助けてー」と叫びました。

と、そのときです。

一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。
そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。

恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。

すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。

何かグシャッというような音が聞こえたように思います。
頭が割られたのです。

でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。
保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。

娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。
この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。

パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。

そして二、三人の兵隊と二、三人の学生がこの男の人の身体を蹴りつけたり踏みつけたりしていました。
服が破けます。
肌が出ます。
血が流れます。
そんなことお構いなしに踏んだり蹴ったりし続けています。

そのうちに保安隊の兵隊の一人が銃に付けた剣で腹の辺りを突き刺しました。
血がパーッと飛び散ります。

その血はその横に気を失ったように倒されている娘さんの身体の上にも飛び散ったのです。

腹を突き刺しただけではまだ足りないと思ったのでしょうか。今度は胸の辺りを又突き刺します。
それだけで終わるかと思っていたら、まだ足りないのでしょう。
又腹を突きます。
胸を突きます。
何回も何回も突き刺すのです。

沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。
この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

その残酷さは何に例えていいかわかりませんが、悪鬼野獣と申しますか。
暴虐無惨と申しましょうか。
あの悪虐を言い表す言葉はないように思われます。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。

この娘さんは既に全裸になされております。
そして恐怖のために動くことが出来ないのです。

その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。
そして陵辱をはじめようとするのです。

支那人とは言へ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。

ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。
どうしても陵辱がうまく行かないのです。

すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。

そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。

こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。

ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。
私とTさんは二十メートルも離れたところに立っていたのでそれからの惨行の仔細を見ることは出来なかったのですが、と言うよりとても目を開けて見ておることが出来なかったのです。

私はTさんの手にしっかりとすがっておりました。
目をしっかりつぶっておりました。

するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。
私は思わずびっくりして目を開きました。

するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。
何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。
その私の身体をTさんがしっかり抱きしめてくれました。
見てはいけない。
見まいと思うけれど目がどうしても閉じられないのです。

ガタガタ震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。
それから剣で首を切り落としたのです。

その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。
投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。
若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html

ホレ、お前の大好きなネタをもう一つ追加じゃ、、、

本当の荒し殿どうじゃろか、、、

この写真は、紫禁城に無断で侵入したものに対して実際に行われていたシナの「凌遅処死」という処刑の様子を写真に撮ったものだそうです。凌遅の刑ともいう。

この刑は、人を丸裸にし、生きたまま、3357箇所の肉をそぎ落とすというものです。

しかも10刀ごとに息を入れ、一喝して正気に戻す。

第1日目は親指から手の甲、胸の左右へと357刀肉を削ぎ取り、翌日もその翌日も、その刑が続く。

最初の一刀には大量な出血があるけれど、二刀目からは出血が減り、恐怖で血が下腹部や脹ら脛に溜まり、削ぎ終わってから胸を開けば一挙に血が噴き出すという残虐なものです。

「いや、そんなのは昔のことでしょう」という声も聞こえそうです。

いいや、違います。

彼らは、今もなお、属国にした東トルキスタンなどで、こうした残虐な行為を続けている。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

休憩

あなたなら トンスル

http://www.youtube.com/watch?v=DVkqBiXuD4s&feature=player_detailpage

いくらでも貼り続けられるが
ちょっと休憩じゃ。

その間によく考えることじゃの、皆の衆、、、

KESSELRINGは、ありかどのスパイみたいなものだから、ここの情報をすべてありかどのコメ欄に書き込み、東北の津波被害まで薩長の責任に擦りかえるみたい実の陰謀論と協調してますよ。

>一言=シン

KESSELRINGはもう既に終わっています。
投稿回数もそんなに多くはないし、放置で良いかと。

シンさんに免疫のあるベテランの方々は全く問題ないのですが、
たまに、貴方に免疫のないナナシさんとかがストレートに一々反応するのを見ると、
とても痛々しく感じるので、罪作りなことは貴方も控えて下さい。

バカ右翼たちが、ネット上に 以下の私の文を貼り付けるので、私もここに貼り付けます。

[253]バカ右翼たちが、ネット上に 以下の私の文を貼り付けるので、私もここに貼り付けます。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2012-07-08 08:57:09

副島隆彦です。 自分の本名も、経歴も名乗らない臆病者の バカ右翼が、ネットであちこちに 以下の私の文を貼り付けるので、私もここに貼り付けておきます。

私は、戦略家だから、以下のように、 バカたちを、わざとおびき寄せるように、上手に書くのです。 こうでもしないと、このバカたちは、ネット上に私、副島隆彦の考えを 拡散してくれない。 私は、こういう手口も 計画的に使えるぐらいに、頭がいいのです。 わざと、以下のように書いて、自分の 人格上の欠点を晒(さら)すふりをして、相手や 読み手を、自分の文の中に、 引きこむのです。

この 私に、まとわり着いて、私に時々、変なメールに送ってくる、徳永という男は、そのうち成敗します。
 
 皆さんも、もっともっと自分の文の書き方で、修練を積んで、私から学んでください。 副島隆彦拝

(転載貼り付け始め)

「セキュリティJP 」とかいう名前のブロク・サイトから

 「 副島隆彦氏が読者からのメールに激昂し発狂、罵詈雑言メールを返信」

常葉学園大学特任教授で作家の副島隆彦氏が読者から「(副島氏は米国の日本戦略については書いているが)中国の日本戦略に関してはほとんど何も書かない。」 と指摘するメールに反論する返信を行ったが、メールの執筆途中で感情が昂ぶったようで、冷静さを失い「徳永さま」、「徳永さん」から「お前」呼ばわり、口汚く罵る文章となり、そのまま送信し、自身のサイトにもメール内容を掲載した。

 徳永さんというメールの送信者は副島隆彦氏の5~6冊の本を読んだという読者。選挙には民主党にいれたというが尖閣諸島の問題以降、中国の日本ノットリ計画がはっきりと見えてきたと感じ、民主党及び小沢一郎氏たちが中国寄りである事、小沢氏支持を公言している副島氏が中国の日本戦略に関してはほとんど何も書かないこと等に疑問を呈した。

徳永さんのメールと副島氏の返信文は以下のもの。(赤文字は当サイトによる補足。)

(転載貼り付け始め)

—– Original Message —–
From: fromcrystal@gmail.com
To: snsi@mwb.biglobe.ne.jp
Sent: Thursday, September 23, 2010 7:08 PM
Subject: 副島さんの愛国心を問う

 徳永敬介 と言います。現在無職で、兵庫県在住です(52歳)。学問道場の会員ではありません。

2009年 中ごろに、インターネット・ラヂオスタイルFM の動画を見てから かれこれ5~6冊の副島さんの本を読み、 選挙には民主党にいれました(ある程度信じていた)。

 しかし、ここに来て 尖閣諸島の問題(中国の日本ノットリ計画)がはっきりと見えてきて、今のところ 民主党および 小沢さんたちが中国よりである事もはっきりしており、

 そこで質問ですが 副島さんはなぜ中国の日本戦略に関してはほとんど何も書かれておられないのですか? ( 中国に関しては、今勉強中は弁解にはならない) 。。。。 私が言っている意味がわかるでしょ。
副島さんの本は 一見 愛国心らしく 書かれているのですが、 そもそも

 あなた本人は愛国心派なのですか????  そのへんをハッキリとして
もらいたいです。 通常返信又は、「重たい気持ちで書く掲示板」 にてお待ちしております。

-ここまでが読者徳永さんの質問メール-

From: “副島隆彦” GZE03120@nifty.ne.jp
To: fromcrystal@gmail.com
Sent: Sunday, September 26, 2010 8:12 AM
Subject: [ml:05071] Re: 副島さんの愛国心を問う

-ここからが返信メール。最初は「徳永敬介さま」だった。-


徳永敬介(とくながけいすけ)さまへ

副島隆彦から

 質問のメールをありがとうございます。 貴兄とほぼ同様の内容の、他の脅迫状のような、名前なしの質問メール が私宛てに数通、来ていますが、貴兄は、匿名ではなくて、はっきりお名前を書いているので、お返事します。

 9月7日の、尖閣諸島沖での日本の海上保安庁 (米国の コースト・ガードに相当する。本当は、日本の海上自衛隊が、コースト・ガード並み) が、計画的に、あの辺にたくさん来ている中国漁船のうちの一隻を、上手に、両側から挟みこんで、「アメリカ海軍による指導のまま」 海上保安庁の 二隻が、両方から接近して、

 中国漁船が当然、必死で逃げようとするのを、両方の巡視船(それもかなりの大型) にぶつけさせながら、動物狩りのように、追い込んで、捕まえました。 そして、 日中の国境、排他的経済水域、領土問題の紛争として、大きく、浮かび上がらせる計画を、アメリカの リチャード・アーミテージという、

 おそろしい、CIAと米特殊軍の 司令官である、”本当の麻薬(アヘン)王” (ベトナム戦争でも、”黄金の三角地帯”でも、南米コロンビアのコカイン・カルテルでも) である、この男が、日本の次の傀儡(かいらい)首相に決まっている、前原誠司をあやつって、計画的に、こういうことをしました。

 それは、9月1日の、伊豆の下田港の沖で行われた、「防災の日」という奇妙奇天烈な日の、実質、日米合同(海上)軍事演習で、練習したことを、そのまま、9月7日に、場所を移動して、実行したものです。

 仙谷由人(せんごくよしと)から、8月31日に、菅直人は、耳打ちされて、「代表選挙は、必ず勝つように仕組んであるから、安心せよ」と、その前の数日、ぐらついていた気持ちが 落ち着いて、それで、アメリカの下僕の、悪人になり尽くす決意も新たに、菅直人は、意気揚々と、下田に、観閲式に行きました。

 前原が、外務大臣(つまり、次の日本首相)になる、お披露目(ひろめ)として、同じく次の米大統領である、ヒラリー・クリントンに24日に会うための、お土産(みやげ)として、この事件を、この馬鹿たちが、仕組みました。

 私の、中国研究本の3冊目の書名は、「米中激突」に、この7月に、新疆ウイグルに調査旅行に行ったときに、私は決めました。 こういうやらせの事件を、こいつらは起こすだろうと、私には、分かっていました。 それで、日本国民をぞっとさせるという筋書きです。それは、確かに、お上手でした。パチパチの拍手ものです。 日本国民は、こういう時は、本当に青ざめます。あなたも、そうでしょう。

 私、副島隆彦は、日本の国家戦略家(ナショナル・ストラテジスト)として、常にこういう事態を予想して、いつも泰然(たいぜん)としています。
私の結論を言います。 日本は、実は、これらの軍事衝突の前哨(ぜんしょう、スカーミッシュ)事件の当事者ではありません。

 日本は、脇役(わきやく、バイプレイヤー)でしかありません。なぜなら、日本は、アメリカ帝国の属国であり、日本独自の主張と決断を持とうにも持たせて貰えないからです。それが、真実です。日本には、当事者能力が有りません。

 ですから、私の大きな決断は、20年前から、常に、ずっと、以下のとおりです。もし、東シナ海で、中国軍とアメリカ軍が、軍事衝突する時には、 日本は、静観します。 どちらの肩も持ちません。 中立の立場に立ちます。 そして、両国の政府および海軍の 無謀な、軍事行動を、諌(いさ)めます。 

 なんなら停戦(シーズ・ファイア)と平和交渉(ピース・トークス)の仲介役を、やるべきでしょう。

-ここでは「さん」付け-

 徳永さん。私が、こういう、人、あるいは、あなた you を喰ったようなことを、書くと、 気に入らないですか。私は、「アジア人どうし、戦わず」、「何があっても、戦争だけはしてはならない。お互いに、どれだけ激論を交わしてもいいが、何事(なにごとも)も話し合いで解決する」という大方針(国家戦略)で向かわなければならない。 それが大人の人間が取る態度というものだ。20年以上前から、私は、このように、自分の諸本で書いて来た。

-ここから徳永さんをおまえ呼ばわりに-

おまえが、何も知らないからだ。

-ヒートアップ開始-

 ちがうか、徳永。中国と、戦争でも始めたいのか。アメリカの手先になりはてて、アメリカ様(さま)の、家来(けらい)を、このままやり続けて、そして、アメリカ軍と、いっしょに日本の国防軍(自衛隊)も戦えばいい、と腹の底から、信じているのか。やれるものなら、やってみろ。

 おまえの言う、その 「中国の日本ノットリ計画」 に対して、おまえ自身が、体を張って、あの戦争中の、騙されて死にに行かされた、特攻隊のように、義勇兵(ボランタリー・ソルジャー)として戦いにゆくがいい。 私たちは、じっと平気で、見ていてやるよ。 この馬鹿右翼どもめが。 

 自分は、もう、52歳だから、 戦場には行かない、行かなくていいはずだ、若者の自衛官たちが死んでくれ、などと勝手に、思うなよ。

-徳永さんを「チンチクリン」、「あんたの顔もチョ-セン人」と断定-

 東アジア (大東亜、だいとうあ。世界全体から見れば、たかが、東アジアの リージョン region 、地域) でしかない、この東アジアの同じ、チンチクリン (徳永よ。 あんたの顔も、きっと、チョーセン人、やチャンコウロン=中国人の正しい カタカナ表記= と同じような顔でしょう。鑑(かがみ)で、自分の顔をよーく見てごらん) どうしで、戦争をすることはないだろう。 再びの、仕組まれた戦争にだけは、のめりこんではならないのだ。

-「こら」-

 こら、徳永。 どうして、そんなに、チョーセン人、中国人のことになると、お前たちは、いきり立つのか。お前のご先祖が、中国で、よっぽど、悪いことをしてきたからなのか。 またしても、アメリカに仕組まれて、東アジア人どうしが、故意に戦争に巻き込まれて、殺し合いをさせられるのは、まっぴら御免だ。

 徳永。おまえからのメールを使いながら、今から、私は、プロのもの書き、言論人として、、もっと穏(おだや)かな、きちんとした文章で、「今日のぼやき」に 書いて、載せるから、待っていなさい。だんだん、私は、怒ってきたぞ。

 それから、私の本を、これ以上は買わなくてもいいから、どこか近くの公共図書館 (全国どこの図書館にも、私の本は、よく読まれるから、必ず、何十冊は常備されている。チェックしに行ってごらん) で、読みなさい。私は、すでに120冊の本を書いている。

 そのうちの半分は、発売時には必ずベストセラーの上位にに入れてきた。私のネットの文だけを、ペロペロと盗み読みするだけで、それで、何か、分かったような気になるな。私は、すべての政治問題、社会問題について、自分の態度を明らかにしてきた。

 だから、もう、二度と、その腐った頭のまま、私に、メールを寄越すな。 おまえが、ときどき、私に、こういうくだらない、メールを書いてくるので、私は迷惑だ。さようなら。

 お前らのような、アメリカに洗脳された、それなのに 民族派を気取る、精神の奴隷どもとは、私たち本物の愛国派、アジア人の団結派(アジア人どうし戦わず派)は、根本から違うのだ。これから、私が、どんどん、この問題も、どんどん、もっともっと書くから、待って静かにしていなさい。 貴兄からのメールは、二度と、ご無用。

副島隆彦拝

(転載貼り付け終わり)
http://www.snsi.jp/bbs/page/2/

【中国BBS】中国人から見た「日本人が嫌いな国ランキング」、韓国が95.7%[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341720639/

◆【中国BBS】中国人から見た「日本人が嫌いな国ランキング」

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人がもっとも嫌いな国ランキング」という
スレッドが立てられ、中国のネット上がソースという信頼性の低い「日本人が嫌いな国
ランキング」を紹介している。

スレ主によれば、日本人がもっとも嫌いな国は韓国で95.7%、次いで中国が2.1%、
北朝鮮が0.7%、以下、アメリカ、ロシア、イスラエル、オーストラリア、フィンランドの
順となっている。この結果について次のようなコメントが寄せられた。

・「中国は韓国に惨敗じゃないか」
・「スゲェ…こんなにも多くの日本人が韓国を嫌いだなんて」
・「なんという事だ、韓国はこんなにも日本から嫌われているなんて」

ほかにもてっきり中国が1位かと思った、中華人民共和国が完敗するなんて
韓国はスゴすぎる、韓国以外の国を全部合わせても韓国の獲得した端数にも満たない、
など驚きの声が多く寄せられた。

だが、そのほかの結果に注目する意見として、日本人はロシアよりもアメリカのほうが
嫌いなのかというコメントや、韓国人だって日本人が一番嫌いだと指摘するコメント、
さらに、韓国は日中友好に貢献しているなというコメントもあった。

しかし、圧倒的な得票差のため、「なんだか急に韓国のことが可哀想に思えてきた。
韓国のことについて語り出すと日中の意見は驚くほどの一致をみる。
韓国人は大変だな…」というコメントもあった。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0708&f=national_0708_015.shtml


『精神病棟から患者さんの生の声をレポートします。』は余所でやれ。

あっち行け。

2012/07/08(日) 14:56:17 は2012/07/08(日) 14:36:08| URL| 気になる記事の転載掲示板 #.8ebAykc に向けての文章です。

気になる記事の転載掲示板さま
>バカ右翼たちが、ネット上に 以下の私の文を貼り付けるので、私もここに貼り付けます

↑いくら何でも長文の貼り付けは、ここのコメント欄を訪れる人には、迷惑だと思います。ご遠慮願います。

追伸      ↑     ↑     ↑

実は、上記は個人のヒラメキで一見解を呈したものだったが、その後に政治ブログ「正しい歴史認識」をみると単なる個人の妄想ではなかったことが判明。

その公立中学校ではナント韓国語を正式な授業で教えているそうな … 。
大津市立中学の異常な学習内容http://cdn.uploda.cc/img/img6946.jpg

いじめ見て一緒に笑ってた担任はハングル、韓国学、韓国修学旅行担当だって … 。
 

「教育、観光に注力」 羽曳野市長に北川氏が3選 大阪

「教育、観光に注力」 羽曳野市長に北川氏が3選 大阪
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120702/osk12070202000000-n1.htm

◇羽曳野市長選 開票終了
当   18796 北川 嗣雄 無現 【民】【自】
     13373 麻野 佳秀 無新 【維】
      7666 宇山 鉄雄 無新 【共】

この羽曳野で橋下維新勢力の敗北、当然創価学会公明党の援護があっても
この程度の戦力。橋下維新恐れずにたりず。石原新党やたちあがれ日本などは橋下維新と
組んで愛国系有権者の顰蹙を買わないことを願う。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

≫千三読者 様

もう猶予はないでしょう。やつらは、権力の中枢、具体的には地方議員、国会議員、その他政策立案に関与する人間、法曹界、教育界(教師、教育委員会)、メディアといった肝心要の所にエネルギーと人員を集中投下し、場合によっては現金を抱き抱え壁を突破していることでしょう。

もし地方分権が進み自治体毎に教育内容を決めて良いとでもなれば、Z日C人により異常事態が平然とまかり通る事にもなるでしょうし、担がれた間抜けな日本人も何を仕出かすか分かりません。

地方参政権など与えた日には自治体丸ごと反日活動をしでかす事も容易に想像出来ます。

具体的な対応策を早急に立て行動せねば日本は大変な事態になります。

羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」(字幕付)

羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」(字幕付)
http://youtu.be/V6QJwpfmbXg
(動画)
2012年7月2日、香港のフェニックスTV(鳳凰衛視)に出演した、中国人民解放軍の
羅援少将は、尖閣諸島(釣魚島)を中国の行政区「釣魚島町(釣魚町)」とし、ミサイ­­ル
実験を行う軍事演習区とすると、発表しました。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

南出喜久治氏

KESSELRINGさん
あることないこと書いて人を挑発することはやめなさい。

意見をいいたければ直接向こうのブログに書き込めば
よろしいではないですか?

この話はわたしには門外漢なので資料を貼っておきます。
【占領憲法無効論2大巨頭対談!渡部昇一・南出喜久治】
http://www.youtube.com/watch?v=csD__XNwr5Y&feature=related

【南出喜久治】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E5%87%BA%E5%96%9C%E4%B9%85%E6%B2%BB


はて、子宮頚がんワクチンが出ましたが・・・・・・・???

なんか最近内輪揉めみたいな事になってるけど止めようよ。
そのエネルギーを日本の真の敵に向けましょう。
敵はどんどん日本を侵食して来てるんだから。日本人同士で互いに力を削ぎ合ってどうするの。
止めましょう。

休憩


Hawkins ジェリコの戦い
http://www.youtube.com/watch?v=Ylf7s2_tOxo&feature=player_detailpage

統一協会を日本に誘致させた岸信介は反共親米保守という自称保守である

KESSELRINGは、東北の先人が100年前の津波の石碑にここより下に家を建てるなと書いてくれてることの学習効果のない、お上が原発は絶対に安全だと言えば、「黒いものも白い」と言うことしかできず、出稼ぎしを口実にして失業保険や、先人の忠告も無視した自己責任であるにも関わらず家の補償や、原発交付金をたかっておきながら、津波対策を放棄した欠陥商品に過ぎなかった福島第一原発事故の崩壊でセシウム内部被爆安全数値を改ざんして福島農産物安全神話の風評を撒いている前科2犯の国賊瀬戸ブログか、自民党を必要悪としか考えていないことで瀬戸の自称弟子として笑われ、一人の女も寄り付かないありかどのところでも行って、アヘンの生産地に福島がなっていたことを叫ぶメンバーにしてもらておけよ。

朝鮮半島と同じ緯度の東北は、ただ寒冷の熊襲の出る僻地の大政翼賛会史観どころか、原発安全神話の風評被害を全国に与えただけでなく、まったく同じ過ちに過ぎない原発再稼動の風評まで撒き散らすことで、徳川政権が作り出した大過まない世過ぎのお上(官僚が支配している自公民連立政権)に絶対服従史観しかないから、日本国民をもしかしたら白血病で絶滅させる可能性も理解できず、結果的に東北のおかげで消費税が上がることになることから、ノドンの実験場にでもされて特亜からもバカにされて津波の被害を永遠に想定外にしておけばいいだけだ。

一夜で鬼畜米英史観から反対米従属史観に変わった者は英霊を裏切った国賊

>この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

日本はサンフランシスコ講和条約で否定されず、国連常任理事国すべてが履行している国際司法判決という国際条約である東京裁判を、自民党が世襲したA級戦犯たちが米国に忠誠を誓う条件(対米従属史観)で、米国が制定た国内法で無罪にしている愚行を行っています。

これでは、統帥権という自立した軍隊を持つことで真の主権が日本より先に回復することになる韓国が、自国民で制定した韓国国内法で竹島は韓国領であるから日本は内政干渉するなと言ってる方が説得力があることになりますよ。

「たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない」

「もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想
 は捨てるべきである。日本は、大陸や半島との関係を絶ち」

「この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
 悪友の悪事を見逃す者は・・・「東アジア」の悪友と絶交するものである」

原文を詳しく読むと、これらの記述はすべて、原文にはまったく書いていない
isa氏がつけ加えた部分です
諭吉の文に自分の意見をつけ加えて、権威ある偉人の言葉のように自分の作文を広めるのは
正直いって、どうかと思いますよ

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。