スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「臥薪嘗胆」  近現代史の旅 NO9   6月20日(水)


近現代史の旅 9回目です。私が今回の歴史の旅で強調したかった事は
当時の世界は、白人達が地球の隅々にまで隙あらば手に入れようとした
弱肉強食の世界であったということを前提に思考しなければ真実が見え
ないということです。

そして日本はアジアの端っこにある黄色人種だということです。白人から
見れば日本など植民地にして当然であり、早い者勝ちの領土なのです。

それなのに日本だけが白人の毒牙から逃れることができ、しかも明治維新
からわずか36年でロシアを破って世界強国の仲間入りが出来たなど
まさに奇跡の国です。

この奇跡の国に幸運をもたらしたのはイギリスであったと近現代史の旅で
何回も強調してきました。しかし誤解してはいけない、もし他のアジアの
何処かの国がイギリスの好意を受け同盟を結んでくれたとしても、日本の
ように強国になったか、そのようなことは100%有り得ません。

日本の近代化は2000年の日本歴史の積み重ねという土台があったからです。
そしてイギリスは薩英戦争・下関戦争をへて日本人の勇気と叡智と知り、
また義和団事件で日本兵の優秀さを知ったからです。

義和団事件で英国公司マクドナルドは「北京篭城の功績の半ばは、特に勇敢
な日本兵に帰すべきものである」と言い、また柴中佐は絶え間ない激戦で
つねに怪腕をふるい、全ての国の指揮官が柴中佐の見解と支援を求めるよ
うになった」と55日間籠城したアメリカ人ポリー・スミス婦人が言ってい
ます。

この後北京で一緒に戦った英国のマクドナルドは駐日大使になり、日本人の
ずば抜けた優秀さと、礼儀正しい姿を知って日英同盟の締結を推し進めまし
た。もちろんイギリスの思惑は、義和団の乱以来満洲から撤兵しないロシア
を牽制する目的がほとんどであることは当然の事です。

それでは日本側に日英同盟を決断させた最大の誘引はなんだったのでしょ
うか?それは三国干渉(1895年)です。日本は日清戦争で勝利し下関条約
で遼東半島の割譲を要求しました。それを知ったロシアはイギリス、ドイツ
フランスの三国に提唱して遼東半島の清への返還を日本に迫りました。
イギリスは正義を理由に干渉を拒否しています。

明治政府は欧米列強から、理不尽な脅迫を受けたのです。日本にとって
これほどの屈辱はありません。しかし「三国に対抗するには独力では
不可能である」と陸奥宗光外相は述べています。しかも2年後ずるい
ロシアは遼東半島を租借しています。

これを知った当時の日本国民は怒り心頭に発し、「臥薪嘗胆」が国民の
合い言葉になりました。その10年後に日露戦争が起こっています。

このときから明治政府はこの国際情勢下では、国益の保全を図る上で
同盟国の存在が必要不可欠だということを、心底悟りました。日英同盟は
その7年後です。

日英同盟(1902年)という国家の岐路とも言うべき重大決定の前に「満
漢交換」について説明する必要があります。平和主義者の伊藤博文は
ロシアとの戦争を避けるために「満漢交換」を提案しました。

つまり朝鮮半島は日本の勢力圏、満州はロシアの勢力圏という線引きを
ロシアに飲まそうと、伊藤はロシア訪問を敢行しました。一方明治政府は
日英同盟の秘密交渉を続行しており、ロシア訪問を知った英国は疑心暗鬼
に陥っていました。

ロシアを全く信用していなかった小村寿太郎外相はイギリスとロシアを
比べて歴史上、同盟が規定する約束を不履行にした経験があるか否かを
外務省に徹底的に調べさせています。調査の結果、英国の履行度合を高く
評価し、ロシアを信用が置けない国であることがわかりました。

伊藤博文は日英同盟の選択に同意しました。日英同盟の締結に際して、
冷徹で先を読む現実主義者であった小村寿太郎の爪の垢でも煎じて現在の
外務省に飲ましてやりたい。

ロシアがいかに信用の置けない国であるかということを39年後日本は
知ることになります。日ソ中立条約を一方的に破棄し、その有効期間中
に侵略するという極悪非道な行為を行いました。

満洲、樺太に侵略したソ連軍は、各地で殺戮、略奪、強姦の限りをつくし
またシベリア抑留をはじめ数々の残忍な行為をくりかえしました。しかも
日本はポツダム宣言を受託し武器を全て置いた後に、卑怯にも狂ったよう
に猛攻撃を続けたのです。

ソ連軍将兵の人間離れした素質の悪さは、ドイツ戦線でも発揮されています。
ベルリンの女性の多くがソ連兵によりレイプされ、連合軍に届けられた件数
が10万件を超え、暴行による自殺者は6000人を数えた。
スターリンの娘スベトラーナもこれを裏付ける証言をしています。

また話がアサッテに飛んでしまいました。元に戻します1902イギリスは
極東での最も良きパートナーとして日本を選びました。日本はイギリスの
後ろ盾によって、1904年世界最強のロシアに立ち向かう事になります。

強大なロシアは極東のちっぽけな日本との戦争を恐れる理由は何もなかった。
世界中も日本が勝てるなど誰も信じていなかった。しかしここでも再び日本
は奇跡を起こしました。



(次回はいよいよ日露戦争に入っていきます)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

自民の読み間違えである。
消費税増税法案を予想してみる。
衆議院
  反対           総数
民主党 98~220名    291名
自民党 0~42名      120名 
みんな  5名           5名
公明   0名           21名 
国民新党・新党日本 3名    5名 
社民党  4名           6名 
日本共産党 9名         9名
新党きづな 9名         9名
新党大地  3名         3名
たちあがれ日本 2名      2名
無所属    2名        8名
     135~299名      479名  

①自民・民主党員は次期衆院選 落選恐怖で反対激増で否決。

②消費税増税法案 衆議院で可決 8月参議院で可決され(現在の所 自民参議院は反対だが西田はじめ参院自民が賛成に転じ)法案正式成立。
しかし反対が160名以上である場合、参院で否決され、差し戻され、衆議院で否決される可能性もある。 

③財務省・経団連・マスコミの意を受け、自民谷垣・伊吹・古賀と民主野田・仙石・岡田が修正合意これに公明も加わった。21日の採決を求める自民の目的は民主党の分裂だが、採決しても民主は解散しない。6月21日消費税増税法案採決 で可決。8月までに自民参議院が消費税増税反対から賛成に転換し増税法案正式可決。 所がすぐには解散せず、自民・民主の代表選後に公明の顔を立てて今年秋11月に衆議院選となる。増税法案に反対した議員と、賛成した議員がネットで拡散され次期衆院選で明暗を分けるであろう事は間違いない。6月21日の採決は民主を割るだろう。そこが自民の狙い。しかし消費税廃止や増税反対が国民の声であり、消費増税ありきの自民にも不信が広がり。8月増税正式可決で失望した国民に増税反対運動が広がり、11月の総選挙結果は当然 自民・民主・公明の議席数は激減する、自民の読み間違えである。自民・民主にかかわらず増税反対議員が当選し、賛成した議員は落選し、第3極が増え、民主291→100(ほとんど小沢派となる菅・野田・仙石落選)、自民120→100(石原・谷垣・伊吹落選)、公明21→10で、自民+民主+公明で過半数に届かず、当選した議員が増税反対派ばかりというお粗末な展開となる。増税法案は新政権(小沢派+みんな+維新+共産・社民)でリコールされる。 自民・民主・公明は野党となるだろう。世界経済が9月~10月クラッシュし、消費税5%→3%や廃止の議論がやっと始まる。

あくまで予想です。

武断辞さない夜警国家を!!

"【主張】日露首脳会談 領土で「法と正義」を貫け - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/ML9ncP )

日本国民が移動の自由が享受できる国内の安全と確保は政府の仕事です。日本民族の生存圏や核心利益とまでは言わないが、領土保全はしっかりしていただきたい。

おまけ


"エドマンド・バーク リバイバル(保守主義・伝統主義)" ( http://bit.ly/Ly3KiX ) 日本らしさがよみがえる! 5つの方針×5つの政策(中間仮提案) http://twitpic.com/9xix3b

"患者本位の混合診療を考える会(仮)目次"
( http://bit.ly/I84v3K )

ハーベイロード‐の‐ぜんてい 【ハーベイロードの前提】

《Harvey Road presumption》フィスカルポリシーなどのケインズ理論による経済政策には、公正無私な知的エリートが、私情にとらわれずに政策を実行することが前提として必要であるということ。実際の運営にあたっては、そのような公共の利益より、圧力団体の利益などが優先して理論どおりにはいかないという批判をこめた言葉。英国の経済学者R=ハロッドが「ケインズ伝」の中で命名した言葉。Harvey Roadは、ケインズの生地ケンブリッジの地名で、知的エリートの象徴。 ( http://bit.ly/M2DaQT )

書かれている事が、・・

書かれている事が、全て真実であるかどうか、私の能力では判定することは難しいですが、読んでいて、なんとなく元気になります。

このシリーズ、昭和前期まで続けて頂けると有難いです。

頑張ってください。

大前研一は歴史を知らなすぎるのではないか

奇しくも本日のブログにあるロシアがいかに信用ならんかという記事です。
しかし、大前氏は、これが常識だという、国民が知らないのだという。
誰か、下の記事に対して情報のある方おりません?
大前氏はウソつきで有名だから、信用できん。
------------------------------------------------------------------------------------------
大前研一氏 北方4島は米国がソ連に“戦利品”として与えた- NEWSポストセブン(2012年6月14日16時00分)

プーチン氏が大統領に返り咲いたロシアと日本の間には、遅々として進まない北方領土問題が横たわる。大前研一氏はこの北方領土について、日本人の間に「2つの誤解」が存在するという。以下、大前氏の解説である。

 * * *
 1つは、ソ連が日ソ中立条約を一方的に破棄し、宣戦布告なしに北方領土に侵攻して占領した、というものだ。

 たしかにソ連は1945年8月8日に日ソ中立条約の破棄を宣言したが、同条約に破棄や失効に関する規定はなかった。宣戦布告は「日本がポツダム宣言を拒否したため連合国の参戦要請を受けた」として条約破棄と同時に在モスクワの日本大使館に行なったと主張している。

 そしてソ連軍は8月9日午前零時に戦闘を開始、11日には日露戦争で日本が奪った南サハリン(南樺太)に攻め込んだ。しかし、千島列島(クリル諸島)の択捉島と国後島、色丹島、歯舞群島を占領したのは、日本が無条件降伏して大本営が正当防衛以外の即時停戦命令を出した15日以降のことである。

 しかも、ソ連がドイツ降伏後3か月以内に日ソ中立条約を破棄して対日参戦する見返りに、サハリン南部をソ連に返還すること、千島列島をソ連に引き渡すことは、1945年2月に行なわれたアメリカのフランクリン・ルーズベルト大統領、イギリスのウィンストン・チャーチル首相、ソ連のヨシフ・スターリン書記長によるヤルタ会談の協定(ヤルタ秘密協定)で決まっていた。

 それに従ってソ連は、ドイツが無条件降伏した5月8日の約3か月後、日本に宣戦布告したのである。

 また、終戦直後にスターリンは、ルーズベルトの後を継いだハリー・S・トルーマン大統領に、北海道を南北に分割して北半分をよこせと要求している。しかし、日本をドイツのようにしたくないと思っていたトルーマンはこれを拒否した。

 つまり、北方4島はソ連が侵略したのではなく、アメリカが“戦利品”としてソ連に与えたわけで、日本は4島を失った引き換えに北海道の南北分割を避けられたとも言える。これは当時のアメリカの公文書に残っている明確な事実だ。

 もう1つの誤解、というか日本国民があまり知らない事実は、日本政府が「4島一括返還」を要求することになったいきさつである。実は4島一括返還は日本政府が自ら言い出したのではなく、1956年8月、アメリカのジョン・フォスター・ダレス国務長官が日本の重光葵外相とロンドンで会談した際に求めたものだ。

 当時、日本政府は北方領土問題について歯舞、色丹の2島返還による妥結を模索していたが、アメリカとしては米ソ冷戦が深まる中で日本とソ連が接近すること、とくに平和条約を結んで国交を回復することは防がねばならなかった。そこでダレスはソ連が絶対に呑めない国後、択捉も含めた4島一括返還を要求するよう重光に迫り、2島返還で妥結するなら沖縄の返還はない、と指摘して日本政府に圧力をかけたのである。

 それ以降、日本の外務省は北方4島は日本固有の領土、4島一括返還以外はあり得ない、という頑迷固陋な態度を取るようになった。つまり、4島一括返還はアメリカの差し金であり、沖縄返還とのバーターだったのである。

※SAPIO2012年6月27日号


>>司馬遼太郎 一度でも「街道を行く」ほかで論じた事有るのか、日本叩き朝鮮上げ連発で文化勲章

「徳富蘇峰の『近世日本国民史』の初版に、秀吉の朝鮮出兵従軍記者の見聞録がのっている。『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいぱかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫ぴ、わめくさま地獄のごとし』。ザヴィエルは日本をヨーロッパの帝国主義に売り渡す役割を演じ、ユダヤ人でマラーノ(改宗ユダヤ人)のアルメイダは、日本に火薬を売り込み、交換に日本女性を奴隷船に連れこんで海外で売りさばいたボスの中のボスであつた。http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5a197e856586baf726f6a0e68942b400

日本の国益優先


喫緊の課題

1、在日朝鮮犯罪人 撲滅

2、「なりすまし日本人」民主党議員 駆除

他の事は、ボチボチ処理しても、、、

NHKがG20で野田が消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ上げると宣言したと報道した。国際公約をしたのである。

しかし自公民3党修正合意では景気条項(経済成長率「名目3%、実質2%」の努力目標)があるので、増税時期は未定となっている。
デフレ脱却を求める議員などの民主党中間派100名は景気条項があるので造反の「大義」を見失い増税法案に賛成するという。
増税時期を確定した野田・財務省と、3党修正合意にある景気条項を守り増税時期を確定しない、では全く法案の意味が違う。小沢派はこの点を問題としているのである。デフレ期の増税は禁忌だ、と三橋と同じ主張である。
努力目標だから守らなくともよい、増税時期は確定だという野田・仙石民主と中間派は国民から見放されていくだろう。

在日の身分



furanful さんが 2012/06/20 に公開

外国人が異国で暮らす上で法的に地位を確保すると言うのは例外的な事です。その例外を定めた地位協定を読み直した動画です
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=DyqQYR7U2l4







訂正(__)


×https://www.youtube.com/watch?v=DyqQYR7U2l4

○http://www.youtube.com/watch?v=DyqQYR7U2l4


併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

昔、俺がまだお花畑サヨクだったころ、新大久保に何件も韓国料理店を持ってる在日の娘と付き合ってたことがある。
で、彼女はあちらこちらの店に顔が利いたんで、あっちこっちで朝鮮メシを
食ってたけど、いくつもの店の厨房で、残飯の再利用をリアルに見た。
ジャジャメンの黒いソースなんかをゴムベラでかき集めて大きな器に回収し、
次の注文の際にはそれを再加熱して使ってた。
辛いチャンポン麺とかの汁や、チゲの残り汁も、ザルで漉して汁の種類ごとにそれぞれ大きな器に回収。
白身魚の刺身なんかも、残ったヤツは平気で盛り直して次の客へ。
韓国料理屋で韓国人がヒラメとかの刺身を頼む時って、だいたいが一尾分、まるごと造りにさせるんだよね。
それを酢コチュジャンで食うわけだけど、酢コチュジャンが付いてる部分とかは、洗って再利用。
とにかく、液体系は鍋に戻して再利用。形があるモノは、洗って形が残れば再利用。
ご飯類も残ったやつをボウルに回収して、クッパなんかに普通に使う。

で、彼らはそれを問題だと思っていない証拠に、いわゆる「賄い飯」なんかを
そういう残飯を利用して作って厨房で普通に食ってる。根本的な衛生観念が違うんだと感じた。
思えば、ブデチゲとかも元は在韓米軍が捨ててたスパムなんかの残飯を集めて
食ってたチゲがルーツだし、
ヤンプニビビンパとかも朝鮮時代に姑にイビられた嫁さんが家族と一緒に食事が出来ず
残飯を器に集めてコチュジャンで濃いめに味付けした混ぜご飯がルーツだし、
小さい大根で作られるチョンガクキムチなんかも、昔の韓国で売り物にならないような
捨てられてるクズ大根を独身男が拾ってキムチにしたってものが始まりだし、
なんだかんだで韓国朝鮮料理って残飯文化なんだよね。
俺も、そんな光景を見たことを切っ掛けに、彼女とも諸々あって別れた。
今はかなりの保守思想になっちまったよw

こんな飯を金出して喰いに行ったんだね。

ソ連の「北海道・北方領土占領計画書」

1945年8月15日、天皇陛下の終戦の詔勅を受けて大本営は各方面軍に即時戦闘行動停止を命令しました。第5方面軍司令官樋口季一郎中将も全軍へ戦闘行動の停止命令を出しました。

それを一切無視したのが連合国でソ連だけでした。千島列島最北端の占守島では8月15日に戦争は終わったと将兵の誰もが信じていました。が、8月18日深夜零時過ぎ、占守島から14キロにあるカムチャッカ半島の尖端ロパトカ岬からソ連軍の砲撃が始まったのです。

樋口司令官は大本営の指示に従うべきか迷った末に「断乎、反撃に転じ、上陸軍を粉砕せよ」と命じました。この決断がなければ北海道はいま頃、南北に分断されるか本島全てが占領されていたでしょう。

ジャーナリストの水間政憲氏がソ連が作成した「北海道と南千島(北方4島)占領計画書」を発見しています。ソ連は最初から占領する計画だったのです。
1945年8月14日のポツダム宣言受諾後のソ連の動きをみればわかります。

米国政府は、8月15日「一般命令第1号」を作成し、その中で米英ソ支各国が、日本軍の降伏地域を規定しています。日本軍がソ連軍に降伏する地域は、満州、朝鮮北部(38度線から北)、南樺太と規定されていました。

しかし、「一般命令第1号」を不満としたスターリンは、8月16日にトルーマンに対して次の要求をしています。

1. ソ連に対する日本軍の降伏地域に千島列島の全部を含めること。
2. ソ連軍に対する日本軍の降伏地域に、釧路と留萌を結ぶ線、以北の北海道を含めること。

この要求に対する回答を8月18日にトルーマンが出した時(拒否)にはすでにソ連軍は占守島の攻撃を開始していたのです。

その証拠の資料がソ連極東最高司令官ワシレフスキー元帥が、1945年8月20日8時に出した「モスクワ スターリン同志へ」(暗号による特重要)の中に記されています。

今のロシアも同じDNAを持った民族です。彼らの言葉には誠がないことを知っておく必要があります。ロシアは中華文明圏ではありません。キリスト正教会文明国です。が、その本質は中華文明国に近いと言われています。

ロシアが信用できるか、できないかは別にして

●ロシアの問題を釣る日本
http://www.gregoryclark.net/jt/page9/page9.html

米代表ジョン・ダレスから、歯舞に対して何らかの異議があるなら、日本はその件を国際司法裁判所に持ち込むことが可能という示唆だった。(一部抜粋)
________

歯舞、色丹については、アメリカがソ連の方針を薄々知っていたのではないでしょうか? 大前氏の主張とは全く異なりますが。

>※SAPIO2012年6月27日号

2012年6月? 大前氏が語っている内容は、5年前から個人のブログで上がっています。
検索すれば分かりますが、内容もそのまんま同じですね。

__________________

EU、アメリカは、日本政府の北方領土に対する主張に是認の立場であり、
gregoryclark.netのグレゴリー・クラークは、否認というか、日本の外交姿勢を不思議に思っています。

<2005年7月欧州議会>

・ロシアに対して北方領土を日本へ返還するよう促す決議を採択

<アメリカ・クローリー国務次官補 20101102 NHKニュース>

・北方領土に関しては日本を支持している


ありがとうございます

こんばんは いつも拝読させていただいております。
とても熱い熱い歴史の流れが分かりやすく何回も読み直しています。
僕達日本人の先人達が命がけで守ってくれた日本国体を また復活し 強い国にしなければなりません!
そのためにも このような読みやすく 分かりやすい 真実の歴史の旅を複数回に分けて ずっと連載してください。
健康で長生きして 素晴らしい知識を拡散してください。よろしくお願いします

意外と知らない事実

3.11の時、アメリカのトモダチ作戦は日本人にたいへん有名ですが、その影でロシアの支援が以外と知られていません。

●ロシアから支援のガス、東電の火力発電所に (読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866922/news/20110416-OYT1T00445.htm

ロシア政府は、LNGガスの即時支援と追加支援を決定しました。
あの時のLNGガスと石油は東電がネコババ状態でしょうか?
また、ロシアの支援部隊はアジア最大規模の200名以上でした。
ちなみに中国は15名くらい。
民間では、ロシア極東赤十字社がすぐに動きました。当然募金も。
もし、日本とロシアが逆の立場だったなら、日本はそこまで支援したでしょうか?
多分、日本人は極東の隣人として支援したでしょう。

資源大国ロシアへの出進は、日本企業(含む金融機関)のトレンドです。
この流れは止まりませんが。

不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案

不正アクセス行為の禁止等に関する法律の一部を改正する法律案

http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g18005037.htm

詳細は【閣法(内閣提出法律案)】提出回次180 番号37 をカチとね
反日売国民主党のインターネト動画サイトへの弾圧法案との噂もあります。 
内容に付いて詳しく確認して、反日売国テレビ局・マスコミの偽装・捏造報道に惑わさ
れる事無く、愛国系日本人の表現の自由を守って行きましょう。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

3.11の真実!!! + 911テロ自作自演今さらですが!




311地震 横波が来ない・・・気象庁も通常では説明が出来ないとニュース報道(貴重証拠映像有)
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_9.html



トモダチ作戦=名からして出来過ぎ、あまりにも早い、用意周到=マッチポンプ


ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU



911テロ自作自演、今さらですが!!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&list=PLF2A316A28324BA44&index=1&feature=plpp_video







韓国慰安婦像に竹島の碑を贈呈

"韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!【新風 鈴木信行】 1 - YouTube" ( http://bit.ly/M3Sz3F ) 2 - YouTube" ( ttp://bit.ly/M3SHQH )




おまけ

"気になる科学コラムサイト「飛べないといわれた昆虫のロボット・ショック」のページ" ( http://bit.ly/KNOJP5 )
"アンカー青山氏…「奇怪な壁」と「ちいさな希望いきき」メタンハイドレートの独自調査について放送したその後の動き、新潟佐渡沖の海底油田報道と、青山氏と自治体連携。" ( http://bit.ly/M6SeNC )

"既得権益(西村)メタンハイドレート(青山) - デイリーモーション動画" ( http://dai.ly/KO4DJt )

"着々と進む朝鮮学校無償化 義家弘介議員 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/KNVBMp )無償化阻止へ!!

韓国産貝類が人糞等に汚染されている


アメリカ食品医薬品局(FDA)韓国産貝類が人糞等に汚染されている(contaminated with fecal waste)ため、販売を禁止→同じ貝類は日本にも輸出されている可能性
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2012/06/fdacontaminated.html

チョンさん、勘ベンしてヨ(恐)

ブログ主さまと皆様の救国保守活動に感謝いたします。

はっきり言ってこんな問題で時間を浪費するのが鬱陶しい・・・と思われている方が多いのでは・・・。
社会問題と言えば、悉く特亜が拘わってくる。
日本に寄生しながら、最高権力を盗み日本を貶め苦しめた罪をどのように裁いてゆくのか。
拘りたくないと思うが、ここまで犯られてはそうもいかない。
此れ程見事に、搾取された近代国家というのも珍しく、日本という国がいかにガラパゴス国家であるかという事を証明している。

情報化時代と言われながら、世界屈指の技術と文化を有しながら、世界に冠たる軍事組織をもちながら、安全保障の基本がごっそり抜け落ちている占領憲法を戦後六十有余年有難く戴き続けさせられて来た経緯を観ると、米、露、特亜の侵蝕は明白で、中でもマスゴミを盗られたのは致命的だった。
奴らを批判するだけでなく、外患誘致罪などで、遡及的に処罰するのは当然だが、これを黙認してきた日本人も深い反省がもとめられる。

そして、再びこんな情無い事態にならないような、憲法が必要である。
この憲法の基本は安全保障である。
具体的には帰化制度廃止、多文化共生廃止、徴兵復活、国家反逆罪,外患誘致罪、知事の国選、自治体別警察の統合・・・。

保守を自認されている方でこの保守一寸オカシイ?・・・。っと思われる方は是非とも以下のブログに立ち寄って貰いたい。 保守のあるべき姿・・・を確認されると思われる。


せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

極右翼勢力
偽装日本人と日本人の外人化、戦前後に及ぶ同化政策に警鐘を鳴らし徹底抗戦する排外主義者達の籠城(死に場)!  
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/

みそ汁の具
明治朝廷をぶった切る 蹴散らし 叩き潰し ぺちゃんこにする為 強記する!!
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/



アホ銀行は論外!

ブログ主さま

良くお勉強されていますね。
しかし、当ブログの真骨頂は体験談に裏打ちされた本音のお話しではないでしょうか?
シナチョンやロスケの正体を暴くように英国の正体を暴きましたか?
同じように是非、正体を暴いてください。
まさか、英国人は良い人、でもないでしょう。
ご自身が英国人やユダヤ人の事をシナチョン同様に、体験的によくご存知ならば決して今日のようなエントリーにはならないと思いますよ。
歴史の本質は別の所にあります。
ヒントを差し上げますので、納得されたら得意分野に戻って頂くように希望します。

1)英国は19世紀に欧州で初めてユダヤ人ディズレーリを宰相とした。
2)フランス革命はユダヤ革命であった。
3)ロシア革命も同様、当初はユダヤ革命と云われた。
4)日露戦争をプロデュースしたのはユダヤ人である。
5)フランス革命とロシア革命で、ユダヤ革命に慄いたドイツで勃興したナチスは国民運動である。
6)伊藤を暗殺したのは朝鮮ではない、ロシアである。

欧州にも表面では分からないタブーはあるのです。
貴兄の意見は英国から見れば洗脳成果、プロパガンダの成果100点満点です。
ブログ主さまには得意分野に戻られるよう希望します。

フリーメイソン・イルミナティ・ロスチャイルド・ロックフェラー・・・・・


そこら辺は、宇野・ベン・副島・あべ・李さんに任せておいて、中韓では深入りしないほうが良いと思うんじゃけんど、、、

彼等の中には「民主党が政権を執れば、日本は立派な国になる」と大論陣を張った御仁もいるんじゃけんど、、、

ワシャ、いろんなブログの過去ログを読んで、やっと中韓に辿り着いたんじゃけんど、、、

大韓帝国ってなんぞや?

【民死・政権・問題】
"国会会期を9/8日まで79日間延長する" ならず者政府、悪質法案成立に暴走会期延長
       ↓
当初、延長幅を8月中旬までの50日間延長を検討
       ↓
21日までの国会会期を9/8日、79日間延長する方針

諦めて解散して日本人の裁きを問え!無能スパイども、
震災対策法案には会期延長を拒絶の民主党 お前ら全員落選だぞ!

311人工地震テロ 横波が来ない・・・

311人工地震テロ 横波が来ない・・・
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_9.html

311テロ初心者のみなさんへ:
海底で核を爆発させると海底土が­­­­­汚染します。
関連記事をよく読んでみてください。
ここにも反日売国テレビ局・マスコミによる偽装報道・捏造報道の証拠があります。
不思議ですね、考えて見て下さい!
真実拡散!!!

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

日清戦争後に属国から独立国にさせられた時に大日本帝国を真似て大韓帝国としたんじゃなかったっけ?

中国の印象、日本人8割「良くない」 共同調査過去最悪

中国の印象、日本人8割「良くない」 共同調査過去最悪

http://www.asahi.com/international/update/0621/TKY201206200843.html
 日本のNPO法人「言論NPO」と中国で英字紙を発行する中国日報社は20日、日本人の8割超が中国に良くない印象を持っているとする日中の共同世論調査の結果を発表した。調査が始まった2005年以降で最悪の状態という。

 調査は4~5月に実施。日本で1千人、中国で1627人の回答を得た。

 相手国の印象については、日本人の84.3%が中国に「良くない」と答え、過去最悪だった昨年(78.3%)を上回った。理由では、資源・エネルギーの確保について「自己中心的に見える」(54.4%)が最多だった。一方、中国人は64.5%が日本の印象を「良くない」と答えた。

■■■拡散■■■米国ADFによる韓国産海産物の人糞汚染警告!■■■拡散■■■

【子供を守るため!母の怒り!】マスコミと政府はあてに出来ません!故意に隠蔽しています!

外食の店で!お店探しのついでに!電話やメールで尋ねよう!教えよう!
買い物でスーパーやお店に尋ねよう!
あなたの「韓国産海産物の人糞汚染を知っていますか?」一言が被害拡大を防ぎます!

【韓国産海産物扱っていますか?】
今年の6/14米国食品医薬品局FDAの警告知っていますか?
日本や世界で韓国産海産物中毒被害が出ています!
人糞汚染された韓国産海産物は食中毒の可能性があります!
人間の食べ物じゃないとFDAは警告しました!
米国では海産物・缶詰・加工品も販売輸入禁止です!
世界中で問題視され報道されています!
韓国でさえ海産物人糞汚染を報道しているのに日本のマスコミは報道しません!

日本でも韓国産海産物・ヒラメの食中毒被害が発生してもマスコミは韓国産という事実を報道しません!
このままでは国産海産物の風評被害が心配されます!
わからなければネットで検索して下さい!と教えよう!「ADF 韓国産海産物 糞 ヒラメ カキ 食中毒」など

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6/19
(日本で人糞汚染を報道したのはこれだけです)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml
米国食品医薬品局FDA 6/14
ttp://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm

■■■拡散■■■あなたは韓国の人糞を食べて病気になりたいですか?■■■拡散■■■

中間派の皆さん造反が正解です。
NHKがG20で野田が消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ上げると宣言したと報道した。時期を決めた国際公約をしたのである。

しかし自公民3党修正合意では景気条項(経済成長率「名目3%、実質2%」の努力目標)があるので、増税時期は未定となっている。

デフレ脱却を求める議員などの民主党中間派は景気条項があるので造反の「大義」を見失い増税法案に賛成するという。 中間派はよく考えて欲しい。

自民の消費増税条件はクリアーしやすいが危険でもある。
第一生命経済研究所 2012年度 2.2%  2013年度 1.2% と予測。
自民の景気条項の経済成長率はあまり意味がない、一時的に2%以上となることが1997年以降何度かあったが、GDPの減少傾向は不変である。実態経済はGDPデフレーターでみるべきで、少なくとも100以上、105以上の時点で始めて増税を考えるべき(しかし1997年 橋本内閣ではGDPデフレーター105以上であったが3→5%で失速が起きている)
http://ecodb.net/exec/trans_weo.php?d=NGDP_D&s=1990&e=2011&c1=JP

増税時期を確定した野田・財務省と、3党修正合意にある景気条項を守り増税時期を確定しない、では全く法案の意味が違うが結局増税確定路線である。小沢派はこの点を問題としているのである、小沢の経済感覚は経済学的にも正しいのである。デフレ期の増税は禁忌だ、と三橋と同じ主張である。10年位 消費増税は考えるべきでない。 復興増税や各種増税策で年6.5兆円増税は既に決まっている。消費税が7.5%になったと考えるべき事態なのだ。減税でしか景気回復は来ないだろう。

努力目標だから守らなくともよい、増税時期は確定だという自民と野田・仙石民主と中間派は国民から見放されていくだろう。

中間派の皆さん造反が正解です。
NHKがG20で野田が消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ上げると宣言したと報道した。時期を決めた国際公約をしたのである。

しかし自公民3党修正合意では景気条項(経済成長率「名目3%、実質2%」の努力目標)があるので、増税時期は未定となっている。

デフレ脱却を求める議員などの民主党中間派は景気条項があるので造反の「大義」を見失い増税法案に賛成するという。 中間派はよく考えて欲しい。

自民の消費増税条件はクリアーしやすいが危険でもある。
第一生命経済研究所 2012年度 2.2%  2013年度 1.2% と予測。
自民の景気条項の経済成長率はあまり意味がない、一時的に2%以上となることが1997年以降何度かあったが、GDPの減少傾向は不変である。実態経済はGDPデフレーターでみるべきで、少なくとも100以上、105以上の時点で始めて増税を考えるべき(しかし1997年 橋本内閣ではGDPデフレーター105以上であったが3→5%で失速が起きている)

http://ecodb.net/exec/trans_weo.php?d=NGDP_D&s=1990&e=2011&c1=JP

増税時期を確定した野田・財務省と、3党修正合意にある景気条項を守り増税時期を確定しない、では全く法案の意味が違うが結局増税確定路線である。小沢派はこの点を問題としているのである、小沢の経済感覚は経済学的にも正しいのである。デフレ期の増税は禁忌だ、と三橋と同じ主張である。10年位 消費増税は考えるべきでない。 復興増税や各種増税策で年6.5兆円増税は既に決まっている。消費税が7.5%になったと考えるべき事態なのだ。減税でしか景気回復は来ないだろう。

努力目標だから守らなくともよい、増税時期は確定だという自民と野田・仙石民主と中間派は国民から見放されていくだろう。

理想の三等国移民対策!

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51843182.html

●給食、生協、ほっかほか亭---は韓国食品締め出し。

悲しい爺さま、鬼女さまをお忘れなく。学校給食、生協は韓国食品締め出してるとの回答あったそうです。「ほっかほか亭」は韓国食品扱ってません、「ほっともっと」は聞く耳持たず等。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50371500.html
電凸やスーパーでのご意見箱に投書など、地味だけど抜かりなくやっておられます--名前欄に名前書こう

■■■拡散■■■米国FDAによる韓国産海産物の人糞汚染警告!■■■拡散■■■

【子供を守るため!母の怒り!】マスコミと政府はあてに出来ません!故意に隠蔽しています!

外食の店で!お店探しのついでに!電話やメールで尋ねよう!教えよう!
買い物でスーパーやお店に尋ねよう!
あなたの「韓国産海産物の人糞汚染を知っていますか?」一言が被害拡大を防ぎます!

【韓国産海産物扱っていますか?】 今年の6/14米国食品医薬品局FDAの警告知っていますか?
日本や世界で韓国産海産物中毒被害が出ています! 人糞汚染された韓国産海産物は食中毒の可能性があります!
韓国の海産物は【人間の食べ物じゃない】とFDAは警告しました!
米国では海産物・缶詰・加工品も販売輸入禁止です! 世界中で問題視され報道されています!
韓国でさえ海産物人糞汚染を報道しているのに日本のマスコミは報道しません!

日本でも韓国産海産物・ヒラメの食中毒被害が多発してもマスコミは韓国産という事実を報道しません!
★【集団食中毒:21人が症状 ヒラメから寄生虫−−須恵のレストラン 6/21福岡毎日新聞】
ttp://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20120621ddlk40040407000c.html
このままでは国産海産物の風評被害が心配されます!
わからなければネットで検索して下さい!「ADF 韓国産海産物 糞 ヒラメ カキ 食中毒」など

★「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国 6/19 (日本で人糞汚染を報道したのはこれのみ)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0619&f=national_0619_040.shtml

★【韓国KBS】米国で3名死亡 韓国産カキ食中毒 
ttp://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=41311
★米国食品医薬品局FDA 6/14
ttp://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm
■■■拡散■■■韓国の人糞を食べて病気になりたいですか?死にたいですか?■■■拡散■■■

JFK暗殺よりすごい日本版「魔法の銃弾」


なぜスゴイかといえば、発射後に銃弾が変化しています。
冗談はここで止めて、初めて知りました、これはネットでは既知のことだったのですね。

ブログ「かつて日本はうつくしかった」より

元九州大学大学院客員教授の若狭和朋氏は伊藤博文暗殺の犯人は安重根ではないと指摘しています。氏によると伊藤博文には三発の銃弾が命中し、体内に残っていた二発の銃弾はフランス騎兵銃のものです。(もう一発は肉をそいで対外に出ている)安重根は7連発ブローニング拳銃です。まず、銃弾が異なります。伊藤に同行した貴族院室田義文も5発被弾し、犯人は安重根ではないと書き記しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/jjtaro_maru/26814087.html

 解剖により安重根が、殺したのではないことが明らかなのに何でうそが広まっているのだ。
併合積極派は、暗殺後、日本国民が激昂して併合したとか言っているがそこもおかしい。
 歴史学会、教育界は、左翼思想に犯されているだけでなく、権力側にも迎合しているといえる訳だ。

社会保障ために消費税アップ?

民主党政権は選挙の時には「4年間は消費税を引き上げない」といっていましたが、6月には「社会保障と税の一体改革」の成案を決定、消費税を2010年半ばまでに10%まで引き上げるとし、通常国会に提出することを言明しました。同時に社会保障についても大改悪するというもので、年金額の削減、保育への公的責任放棄、高齢者の医療費負担増、外来受診時の定額負担などが議論されています。
 これでは庶民は消費税増税と社会保障改悪のダブルパンチ、負担が増えるばかりです。各国の社会保障の財源構成を比較した表を見て下さい。イギリスでは消費税の割合は11.4%、ドイツは10.7%、フランスは4.5%、イタリアは8.8%、スエーデンは12.3%などで、ヨーロッパの社会保障は消費税によってささえられているのではないことがよくわかります。日本との決定的な違いは、大企業の「事業主保険料」です。そしてその他の税=所得税や法人税などの累進制度の税です。
 日本が社会保障を充実させる最大の道は大企業が社会的責任を果し、社会保険料や税を負担することです。社会保障のために消費税をーという目的税になれば、社会保障をよくしたいといえば、消費税増税を、消費税増税がいやなら社会保障は改善できない、と泥沼になるばかりです。
http://www.horae.dti.ne.jp/~snzk/q-and-a/q-and-a.htm

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国

「人糞に汚染」米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止=韓国
http://ameblo.jp/205102/entry-11281945104.html
【拡散希望】不衛生な韓国産食品【K-FOODを食べてはいけない】 http://youtu.be/ffqz1ctYnjI
(動画)
【関連情報】
食の安全をも犯す民主 そのⅠ 韓国産キムチ・ヒラメが検疫免除になっていることをご存じですか?
http://tomchiyo.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/10/post_ab69.html

反日売国テレビ局・マスコミは大切な局面に差し掛かってる解散含みの国会審議
も報道しないで、朝鮮食品の「人糞に汚染」問題を隠蔽して、実際にはたいした
被害も発生していない偽造台風の捏造被害報道ばかりです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

>KESSELRING

そんな日清戦争と日露戦争の区別もついていない独りよがりナルシストのブログはどうでもいい。
朝鮮人排外すべしくらいみんなわかっているから具体的な情報が必要。
九州長州はみなチョン系とかただの悪口は無意味なんだってば。
アンタのすぐ下の電凸のまとめサイトのほうがずっと有益。
アンタの持論や気持ちは無視しないけどもっと公益性を考えて貼ってくれ。

末代まで祟るぞ

"・河野談話に根拠がないというのなら、反発を恐れず撤回すべきだ! 本人が生きている間に、撤回させろ! 河野を呼び、国会において証人喚問せよ! - ken3jyoの日記" ( http://bit.ly/LlZE0x )

・慰安婦問題は放置できない。 根幹の歴史問題だからこそ、国の威信をかけ、わが国の主張、見解を示さなければならない。

 そうでなければ、双方の妥協点は生まれず、事態も動かない。

全世界の報道陣に正しく情報を公開せよ!

「大韓帝国」と名乗ったのは「朝鮮」の名づけ親が支那だったから


http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E5%B8%9D%E5%9B%BD


国民 さんへ

>保守を自認されている方でこの保守一寸オカシイ?・・・。っと思われる方は是非とも以下のブログに立ち寄って貰いたい。 保守のあるべき姿・・・を確認されると思われる。

革新を標榜しながらその実破壊しかもたらさない連中へのアンチとしての言葉のうえでの呼び名が「保守」でしょう(フランス革命に対するイギリスのバークとかが代表だったっけ)。

「保守」ということばに実体はないし、あるべき保守とかこうでなくてはならないと言うのはおかしいよ。

だから「保守とはどうあるべきか」はあまりよい問題設定ではない。特にイギリスでもないわが日本国でその概念を追えば、下手をすると固定的イデオロギーや疑心暗鬼を生む他人へのレッテル貼りをすすめるだけで混乱のもと。

たとえば有門氏やみたいな実氏がかつての「侍」のような高潔さを取り戻すことが今の日本人に必要だという気持ちなんだろうなとは想像がつく。

しかし、ではどこで誰に「さぶろう」のか? アンタら自ら公務員にでもなってよき日本のために働いてくれ。われこそは真正の保守なりとブログでやたらと息巻くのは、悪いけど自分の生き方に自信がないだけじゃないのか?と思えてしまう。 

たとえば満州国にいた父祖をもつ安倍さんと統一教会の関係を祝電一つでうんぬんするなら、韓国人従業員を雇っていたここのブログ主もなりすまし朝鮮人と判断するのかね? それくらいくだらないし裏のとりづらいゴシップが多すぎるんだよ、特にみたいな実は。

少なくともせとさんのような常識がほしいです。

書き逃げですみませんが、ここのブログはコメント欄もたいがい目を通しているので、一言言いたくなりました。またロム人に戻ります。

1

読者A

>満州国にいた父祖をもつ安倍さんと統一教会の関係を祝電一つでうんぬんするなら

安部壺三からではない、岸の時代から統一教会とはズブズブだろ。
父の晋太郎はや佐藤栄作、岸、こいつらは堂々と、ウリ達ゃ、秀吉の朝鮮出兵の時毛利に寝返ったチョンの末裔スミダと言ってたんだ。

壺三の嫁、明恵の出自、訪韓時の韓・鳩山夫人顔負けのファーストレディー外交を知らんのか!

森・小泉・阿部の征倭会だが、ついでに小池百合子の親父は統一教会から国会議員に立候補してたろ。

何も知らんくせに生意気な事言うんじゃねえ!消えろ!

>KESSELRING

その程度はだれでも知っているけど?
君たちだけが知っているつもり?

で? だからどうだと?

消えるべきは君とかみたいな実とまではいわないが、
その程度は政治家ならだれでもあるし、そのうえで感じたり考えるのが大人だよ?

君らを指して「中2ビョウ」って言うんじゃないのか?
西田の国会質問でもみれば?

あ~あでばっちまった(笑)

>安部壺三からではない、岸の時代から統一教会とはズブズブだろ。
父の晋太郎はや佐藤栄作、岸、こいつらは堂々と、ウリ達ゃ、秀吉の朝鮮出兵の時毛利に寝返ったチョンの末裔スミダと言ってたんだ。

こういうこうとをよく平気で書くなあ。朝鮮人の優越を演出したのがアメリカであり、当時はその意向を配慮せざるを得なかったという時代の空気があっただけで、いちいち正しいとか間違っているとかは言えないのがふつう。

わかったら君が消えたほうがいいと思うよ。ま、消えんでも文句は言わないが、もう少し考えようや。我々の先輩は楽ばかりはしてきていないよ。

統一教会はかつては「勝共連合」といった。
だから自民党は油断して近づいた。
あやしげなキリスト教とわかったのはそのあと。
私の妻も統一教会に騙されそうになっていたのを私が奪還したんだよ?
そういう経験もないくせにモノをいうなとは言わないが。

マッカーサーも国ごとコミンテルンに騙されて日本を叩き潰してしまったことに「しまった。日本は共産主義と闘っていたのか」と気付いて後悔したのが戦後なの。

人間はいつも不完全だし、後世のわれわれが確信できるのもやっとベノナ文書が出てからなんだよ。

みたいな実や有門や君を責めるわけではないが、せめて他人が確認できる文書を示してからいろいろな意見を言いなさいというのが私の立場。

前から言うだろ。君らは具体性に乏しいと。

横レス失礼

>西田の国会質問でもみれば?
>西田の国会質問でもみれば?
>西田の国会質問でもみれば?

お里が知れるな。w

読者Aは内容で負けている。
KESSELRINGは受売りなので議論で劣勢。

在日朝鮮人は「トンスル」を飲むな!


> 多文化共生とは、朝鮮人は犬猫を食い、日本人は鯨を食うことをみとめることだぞ?
文化に絶対の基準はない。いくら吐き気をもよおすような習慣でも、それを日本民族の生活圏に持ち込まなければ、自民族の文化圏でやってるぶんには認めること。棲み分け多文化共生ですよ。
それとも、北欧肉食文化のみが文化という栄養学的な一文化絶対主義という訳ではあるまい?

2012/06/16(土) 10:56:22| URL| amotoyamatotake #LKOU3AHM [編集]

「日英同盟」 近現代史の旅NO7 6月15日(金) より一部抜粋

amotoyamatotakeよ、日本国内で、犬猫の焼肉食べて、トンスル飲まないで下さいネ(祈願)

【賛同の方は】拍手ボタン・クリックをどうぞ ⇒ 韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!

(韓国の日本大使館)前で 【維新政党・新風 鈴木信行(47)】 2  >>日本の右派・保守系の政治運動家--再生 5,755
12 :名無しさん@13周年:2012/06/22(金) 10:21:10.72 ID:Qxm2p4fx0
やっぱりな予言してたなオマエラこれを見ろ在特会快挙ソウル・大パニック
【動画】http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=player_embedded

維新政府は最初から債権奴隷じゃなかった。

>日本は戦争特需 あるいは 日本は両国が疲弊してから参戦してもいい

これは、一考の余地があります。

それとは別に、日露戦争で得たものと失ったものがあります。
得たものは、差別条約の撤廃。
失ったものは、赤字国債の発行による債権奴隷化。

確か、日露戦争直前に、伊藤博文に対して大臣が進言し、
維新は無借金で行ったじゃないか。(巨額でないという意味かもしれません。)
そう詰め寄る場面が、あったようですから、得失を考えると、
賞賛も否定も難しいかなと思います。

ただ、長州下級武士政権(朝鮮密輸経済)では、会津の日本人より朝鮮人を大事にし、
膨大な国費を朝鮮にはつぎ込んだが、東北にはおしんが出る程、何もしなかった。
そういう政府首脳が居たと言うことを前提に、色々考える必要があるということです。

キリスト教傀儡・親朝鮮政権の薩長反動維新政府ということでしょう。
(中枢が操られても、各個現場を死守した人々も居たという事実も忘れては成らないでしょう。)


国境や、伝統が(『伝統とは、有害な異民族、異なる習慣、異なる物事を避ける知恵で形作られている』、国を守っている。

下朝鮮汚染食材の叛乱

コンビニ弁当
ホッカ弁
ファミレス
回転寿司
焼き肉チェーン
学校給食

これら外食産業すべてに韓国産汚染食材が使われているとするなら、あなたならどうします?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/431f14e5896206a4ef18d57c0b125364

大腸菌や回虫の卵入りキムチ、口蹄疫感染牛豚肉、劇薬汚染朝鮮海苔など、食べたことある方は是非こちらにご報告を。

民主政権になってから日本国内に急増した韓国食材の殆どは検疫ユルユルですから!

政府の隠蔽か

アメリカや世界で問題になっている韓国産の海産物問題が何故か日本では問題になっていません。不思議です。内閣府や消費者庁にこの問題が大きくなる前に対応していただくように申し込みました。

これでも動かなければ「日本政府による隠蔽」と言えます。多くの国民が騒ぎ出して初めて「知らなかった。遺憾なことです」と言うのでしょうか。

おまけ

"ひとりごと: 在韓国日本大使館前の慰安婦の像が素敵になった" ( http://bit.ly/McgBcy )

"くれば の ひとり語り| ~日本と韓国のおもてなし比較~ 自国を愛するということは他国を蔑むことではない" ( http://bit.ly/McgPka )

"「小さな政府」を語ろう : 通説を疑え(1) -日本人は本当に特殊なのか?-" ( http://bit.ly/McgZbh )

"杜父魚文庫ブログ" ( http://bit.ly/Ldrddv )江沢民の断末魔か、権力闘争の幕引きか 宮崎正弘

"池田信夫 blog : 大阪市の小さな大ニュース - ライブドアブログ" ( http://bit.ly/Ll0RHl )日本初の教育バウチャーという大ニュース

日本語出来なくても免許取れる

今年GWに起きた7人死亡の関越バス事故を起こした運転手、河野化山なる支那帰化人は「1993年(平成5年)に来日した中国残留孤児の子弟で、翌年に日本国籍を取得したが、日本語が不自由であり、簡単な会話しか理解できないため、逮捕後も通訳を必要としたほどだった」とのこと。
何故こんなヤツが大型二種の免許を取れてしまうのか?!
その答がこれだ。

「日本語出来なくても免許取れる」中国人の手口
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120622-OYT1T00637.htm

被害に遭われた方達の怒り・悲しみは計り知れない。
被害者家族だけでなく国民全てが警察含め省庁役人、政治家に向けて糾さねばならない。国民の安全・生命・財産を危うくしているその根源は行政である!と。

再掲



山口県の朝鮮式山城   岩城山

山口県熊毛郡大和町     













山口県熊毛郡平生町百済部に百済部神社がある



山口県の文献では、577年【賢称二年】 (日本書紀にはない謎の年号)

百済国林聖太子なるものが来朝

日本の武家である大内氏は、百済の聖明王の第3王子である琳聖太子の後裔と称している。



(ネット情報)

1555年  厳島で、毛利元就と陶晴賢が戦い毛利元就が圧勝 

船の調達人「ガン」と称する帰化人が陶晴賢を裏切り毛利元就の勝利、
その功績により「ガン」を田布施周辺の代官にした。



陶晴賢と言う名も朝鮮人のような名前であり、ルーツは大内氏につながる。



「ガン」と称する帰化人は、朝鮮部落田布施出身の岸元総理大臣へとつながる





山口県から続々誕生する内閣総理大臣


伊藤 博文
出生地は山口県光市
第1、5、7、10代内閣総理大臣



山縣 有朋
出生地は山口県萩市
第3、9代内閣総理大臣



桂 太郎
出生地は山口県萩市
第11、13、15代内閣総理大臣



寺内 正毅
出生地は山口県山口市
第18代内閣総理大臣



田中 義一
出生地は山口県萩市
第26代内閣総理大臣



岸 信介
出生地は山口県山口市
本籍は山口県田布施町
第56、57代内閣総理大臣


佐藤 栄作

出生地は山口県田布施町
第61、62、63代内閣総理大臣



安倍 晋三

出生地は東京都

本籍は山口県長門市

第90代内閣総理大臣




菅 直人

出生地は山口県宇部市

第94代内閣総理大臣



キムチからネズミ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml

ウ○コの次はネズミか、、、
チョンさん、なかなかやるネ~

おまけ

"人工呼吸器つけて野田を救う谷垣自民党" ( http://bit.ly/LmV2ZO )河野と村山の談話撤回しない。それは消去法だと自民に入れるよ、けどね その途端に身を持ち崩したってくらいの気持ちになる。

"毎月決行!自民党は『河野談話』を白紙撤回せよ!6.20 - YouTube" ( http://bit.ly/Mf8kVh )

"「日本ついに核武装の道」韓国各紙警戒感あらわ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)" ( http://bit.ly/MfhNfo )韓国が警戒することはいいことです。なかなかやるな〜

"BUSO-HOUKI -Money for Monkey - YouTube" ( http://bit.ly/MfrGcW )うようよ湧くのはウジかチョンか。

三橋貴明・中野剛志 vs ケインズ 第2ラウンド" ( http://bit.ly/NukLyf )ハイエクやフリードマンはもちろん、ケインズからもバッサリ斬られた三橋貴明と中野剛志はデマを撒いた責任をどう取るのでしょうか?

国民の安全・生命・財産を危うくしている病原は腐敗・行政である! (転載)

▼日本語出来なくても免許取れる 侵入シナ人・
7人死亡の関越バス事故犯罪!

今年GWに起きた7人死亡の関越バス事故を起こした運転手、河野化山(43)なる支那帰化人は「1993年(平成5年)に来日した満州残留孤児の子弟で、翌年に日本国籍を取得したが、日本語が不自由であり、簡単な会話しか理解できないため、逮捕後も通訳を必要としたほどだった」とのこと。何故こんなヤツが大型二種の免許を取れてしまうのか?!その答がこれだ。
「日本語出来なくても免許取れる」シナ中国人の手口
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120622-OYT1T00637.htm
被害に遭われた方達の怒り・悲しみは計り知れない。被害者家族だけでなく国民全てが不正警察含め省庁役人、腐敗政治家に向けて糾さねばならない。

お口の害虫 ロッテ


ロッテ製『ペペロ』から米粒サイズの幼虫! 専門家「その虫は人体に有害。アレルギーを引き起す可能性も」
http://getnews.jp/archives/152239

ガム売るより、在日専門にトンスルキムチでも売ってた方が良いと思うんじゃけんど、、、

在日韓国人も4世になれば、全ての韓国人特権を廃止すべきである

在日韓国人も4世になれば、日本語に不自由しないと言うよりも、日本語しか話せないから、通名や、生活保護や税金上の特権を含めて、全ての在日韓国人特権を廃止すべきである。
在日韓国人特権は、権利ではない。このまま、子や孫に引き継ぎ、100年も、1000年も、続けるつもりなのか。東西冷戦はもう遠くに終わった。韓国人は、いつまで両班になった気分でいるのか。
このようなことを続けて居ると、取り返しのつかない朝鮮人排斥運動が起こることになる。韓国人は、よい夢を永く60年も見すぎた。日韓併合は36年に過ぎない。
大東亜戦争の終戦の時、半島で起きた日本人は排斥運動が、場所と人種を入れ替えて起きても韓国人は何も言えない。それは、もうすぐ、そこに迫ってきていることに気づくべきである。

>>特別永住者の増長を粛清せよ

本来自国に送還されるべき残党集団在日
1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立したが、その時に日本には60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの本国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのだが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのだ。これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものだった。現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、半島の実態が日本に比して、まったくに未開だったことにより、だんだんと祖国に帰る意欲を無くし、日本に居座る事態を引き起こしている。この特別永住は権利では無く、あくまでも資格を与えてもらった(付与)であり、これは日本政府及び日本人の温情によった政策に過ぎない事を思い知るべきである。さらに厳しく言えば、2世以後には日本に留まる事はもはや日本人は赦してはいないのだ。

▼日姦国交断絶国民大行進 デモ (日時/6月24日(日曜日)14時集合)
【告知】日韓国交断絶国民大行進【排害社】 http://www.youtube.com/watch?v=vYVEntsELvk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17956282・日時/6月24日(日曜日)14時集合
・場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)
・主催/日韓断交共闘委員会
・協賛/日の丸友の会、他募集中!  注意/主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。雨­天決行。最新情報は、HPを御覧下さい。
http://haigai.exblog.jp/

このプロブ、ちょうどタイミングいいので、日露戦争での日本の立場をPRしたい。。
たしか、前4も5も6もあったような気がする。

いろいろ、女だってむかついてます。
http://www.youtube.com/watch?v=3jJnWlSWTHE
旅順とか、203高地がどこにあったか、ここで分かった。
このyoutubeは3なんだけど、今、4以降探してる。
\\\\
この主は、無理と思うだけど、更に、画像データや動画で地理を表現しないと。歴史と地図が大切。
たんたん、たんたんと、歴史と地図を見ることが必要と思う。

ーーーー
具体的にどこにあるか知ってる?コメントのみなさん。うおつりとか。
というか、台湾もどこのあるかしらない人多い、かも。女の子では。
で、次にどうするかが。。。。。

ソロさん好きです。

奇跡ではなく必然
尊皇攘夷は成功しただろ異人を打ち払って大国になったんだから。どこが狂気なのか意味不明

満漢交換ではなく、満韓交換では。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。