スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日英同盟」 近現代史の旅NO7    6月15日(金)


近現代史の旅の7回目です。いよいよ日露戦争1904年(明治37年)へと
筆を進めますが、その前に日露戦争の勝利に陰ながら貢献した日英同盟
について明治政府の苦心惨憺の思いを検証してみます。

その前に認識することは、当時のアジアの国際情勢は欧米列強の草刈場
と化していて、当全日本も幕末から明治維新にかけてイギリス、フランス、
アメリカ、ロシアなどの強国は隙あらば日本を植民地にすべく虎視たん
たんと狙っていました。

それでは何故日本だけが欧米列強の植民地にされずに明治維新を迎える
事が出来たのか?この謎を解くために当時の世界情勢を検証してみます。

明治維新は1867年薩長連合によって成し遂げられましたが、当時の世界
情勢はクリミア戦争(1853~1856)イギリス・フランス等対ロシア
アロー戦争(1856年~1860年)イギリス・フランスの同盟軍対清国
アメリカ南北戦争(1861年~1865年)内乱

つまり欧米列強は度重なる戦争で軍も戦費も消耗してしまい日本まで手が
回らなかった。しかし日本に対する野望を失ったわけではない、だから
各国はお互い牽制しながら日本に関与し続けました。

明治維新とは日本国の内乱です。欧米列強にとって内乱は大歓迎です。
内乱によって日本国を疲弊させれば、戦費をあまりかけずに日本国を
支配できると各国は考えていました。

薩長連合にイギリスが付き、幕府側にはフランスが支援しました。アメ
リカは南北戦争の後処理で忙しくて、日本に深く関与出来ませんが、日本
の内乱に口だけで一枚かましてもらいました。つまり一国だけに日本の
利権をむさぼられないように万国公法の遵守を主張しました。

イギリスは万国公法を遵守することを宣言して中立を守りました。他の
外国も英国に従って中立を守りました。

幕府側の勝海舟は幕府を支援しようとするフランスを毛嫌いしていました。
勝海舟は外国の手を借りて官軍と幕府が戦えば、どちらが勝っても日本国
が疲弊して、外国に支配されることが目に見えていました。

勝海舟は幕府の人間でありながら、薩長連合が勝利することを予感して
いました。勝は幕府が勝利するより薩長連合が勝利するほうが日本の
将来にとって良いと考えていました。

それは薩摩藩の行列を横切ろうとしたイギリス人を殺傷した生麦事件で
脅迫に怯えた幕府が破格の10万ポンドの賠償金をイギリスの言いなりに
出した弱腰の対応を見て日本の将来に不安を感じていたからです。

ところが冷静に国際情勢を把握していた薩摩藩は果敢にもイギリスに戦い
を挑みました。琉球との貿易で一早く英国艦隊を警戒していた薩摩藩は
自力開発の大砲を含む85門で鹿児島湾は一大要塞と化していました。

イギリスは幕府から賠償金の支払いを受けていながら今度は薩摩藩に賠償
金2万5000ポンドと下手人の処刑を要求しました。1863年鹿児島湾に
イギリス艦隊7隻が脅しの為に入ってきました。

戦いを覚悟していた薩摩藩はイギリスの要求をはぐらかしていました。
イギリス側は脅しに屈しない薩摩藩を脅迫するために外国から購入した
汽船三隻を拿捕しました。

ついに薩摩藩の全砲台が一斉に火を吹きました。薩摩藩の砲台は83門
を備え、射程距離は約1Kmであったが、それに引き換え、イギリス艦隊
の艦砲は101門でその中には世界最強の大砲・アームストロング砲があり
射程距離は4Kmもありました。

しかしイギリス艦隊は知らず知らずのうちに薩摩藩の砲台に近づきすぎて
全艦ともに薩摩藩の砲撃を浴びた。イギリス艦隊は大きな被害を受けたが、
それ以上に薩摩藩は大きな被害を受けこの戦争で近代工場設備を整えた
工場群が焼失し鹿児島の町の一部は火の海と化しました。

イギリスはこの薩摩藩の反撃に驚愕した。アジア人がイギリス艦隊に戦い
を挑むなどこれまでの経験上考えられませんでした。

アジアに多くの植民地を作ってきた最強のイギリス軍に立ち向かい、一戦
交えた後にさらりと講和のテーブルに着いた薩摩の力と理性にそれまで
見てきたアジア人にはない知性と教養をイギリス人は感じました。この
思いが1902年の日英同盟へと繋がっていきました。

日英同盟を「イギリスがロシアを牽制し、中国・朝鮮で利害が一致する
両国が結んだもの」という単純な解説や「イギリスからすれば日本は
最も使いやすい将棋の駒にすぎない」と片付けてしまえば身も蓋もあり
ません。

当時イギリスは7つの海の覇権を握ってカナダからオーストラリア、イン
ドや香港に広がる広大な植民地を経営し超大国として栄え、大英帝国と
呼ばれていました。

この誇り高き大英帝国が「栄光ある孤立を」を捨ててまで極東の日本と手
を握ったのです。当時の白人にとってアジア人などは人間扱いしていな
かった時代の話なのです。

イギリスは薩英戦争によって日本人の強さと規律正しい見事な行動を知り
ました。そして幕府だけが日本ではないと気づき、薩摩の倒幕を応援
しました。

イギリスは当初日本を列強と分け合って分割統治することを考えていまし
たが、薩英戦争後はアジア人でない日本人を知って戦う事の被害の大きさ
を計算して当初の考えを捨てました。

それとイギリスに日英同盟を決意さてたもう一つの事件は、明治維新後
1900年の義和団の事件です。イギリスはボーア戦争のさなかで出兵の
余裕がなく日本に何ども出兵を求めました。日本は快く応じて3万余の
兵を送り鎮圧しました。

その際の極東の憲兵としての最も決定的な役割を果たした日本をイギリス
は賞賛し日本を信頼しました。この事件の後、イギリス人の中では日本を
白人と同等に扱い始めました。



(今日は「日英同盟」の話だけで終わってしまいました。このまま日露戦争
に入るのではなく、薩英戦争によって、攘夷実行を声高に主張してきた幕末
の志士達の信条は、木っ端微塵にうち砕かれ、攘夷実行がいかに愚策で
あるかを知りました。倒幕に向かった志士たちの心情ををもう少し詳しく
次回は検証してみます)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

1人でも多くの日本人に、民主党の正体を知らせてください!

1人でも多くの日本人に、民主党の正体を知らせてください!

★復興庁
 〒107-0052
 東京都港区赤坂1-19-13 三会堂ビル
 03-5545-7230
 
 ご意見・ご質問はこちら
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/fukkou/ikenform.html

★民主党党本部 
 〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988(代表) FAX:03-3595-9961

★末松義規事務所
 http://www.y-sue.net/office/index.html 

復興交付金として1兆8000億円を計上韓国企業もぜひ参加を

★末松 義規のブログ
 http://ameblo.jp/y-suematsu/day-20120602.html
2012年06月02日 テーマ:復興庁
韓国企業関係者等の会合で、
東北復興の現状を説明

昨日は、在日韓国人経済人大会主催者から
復興庁への要請により、
同大会の会合で、東北復興の現状等を説明しました。

まず、東日本大震災に対する韓国からのご支援に対して、心からお礼を申し上げました。

特に、韓国の多くの都市で、
「日本、頑張れ!」との垂れ幕が、3・11直後に掲げられ、大震災被災者を激励をしてくれたことに、改めて感謝しました。

その後、日本の復興状況や、
世界に開かれた復興事業やその仕組みについて説明。

特に、復興交付金や復興特区に関する税制優遇や手続き優遇等について詳しく説明し、韓国企業を始めとする海外企業にも復興事業の参加を呼びかけました。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1893.html
↑のブログで詳細をおねがしします。
(禁止ワードがいくつあるのか・・・貼り付けできず。)

義和団事件 (北京の55日)


義和団鎮圧のために軍を派遣した列強八ヶ国、総司令官にはイギリス人のアルフレッド・ガスリーが就任した。

イギリス・アメリカ・ロシア・フランス・ドイツ・オーストリア=ハンガリー・イタリアと「極東の憲兵」日本、「北京を占領した連合軍は各所で略奪を開始。頤和園も略奪と破壊の対象になった。」とされているが、日本軍だけは略奪に参加しなかった。

勇猛果敢で高潔な「日本軍」に、紳士の「イギリス軍」が脱帽した快挙であった!

↑ 隠居ながら脳みそは着想と文章は小学生並み!

チョンさん

「て・に・を・は」を勉強してから投稿しようネ

> 隠居ながら脳みそは着想と文章は小学生並み

日本人が書いた文章でないのが、一目瞭然なんじゃけんど、、、

ホレから、何度も指摘してるんじゃけんど「句読点の打ち方も勉強しておくこと!」解った??

↑ お前の遊園地のお化け屋敷のような子供だましの投稿より千倍マシなんじゃが。

↑ キャーこの人の投稿キモイ!という反応を喜んでいるアルツハイマー・ジジイの人生はたいしたもんなんじゃろな~。

↑ 実社会ではジジイの心の支えの朝鮮人からすらイジメられてんだろうな。

おまけ

"【甘口辛口】「小沢は放射能怖くて逃げた」週刊誌報道に驚き+(1/2ページ) - MSN産経ニュース"
( http://bit.ly/LQoBC0 )

妻に刺されたんじゃ、終わりですよ。ご愁傷さま。

"中国で再び粉ミルク汚染、「水銀入り」をメーカーが自主回収 | ワールド | Reuters" ( http://bit.ly/LQnxy7 )

朝鮮学校で民族教育を行う有害性について" ( ttp://bit.ly/KawxO1 )"北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち - YouTube" ( http://bit.ly/KrXslf )

"【告知】生活保護不正受給者糾弾活動/浅草【在特会支援】 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/LQm1fj )

"【緊急告知】吉本芸人親族より一般国民の生活を保護しろ!【日侵会】 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/LqCCCm )

民主党の正体

すれ違いコメントで済みません。

[東京都内のホテルで1日に開かれた第2回在日韓国人経済人大会で、
復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、
「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。]そうです。

何を考えているのでしょうか。日本の経済が疲弊している時に外国、それも技術レベルが疑わしい韓国の企業を復興事業に参加させるとは言語同断です。まして、韓国企業は北方領土でロシアと共同開発を進めています。そんな国の企業に日本の国税を使うわけにはいきません。パラオの新設橋のように崩落するような建築物もいりません。

日本の国民は目を覚まして下さい。民主党は日本の政党ではありません。

本日15日の午後から突然gooブログ『★厳選!韓国情報★』が非表示措置に!

http://blog.goo.ne.jp/pandiani
現在の避難先は下記のFC2ブログです。
http://koreachannel.blog.fc2.com/

民主党は本当にクズですね。
小沢といい末松と良いこんなんばっか。
黙っていられない、隠しきれない、あふれ出す民族性。
本当に人材豊富。(もちろん悪い意味で)
支持率も8%台に落ちてきたそうで更なる下落を期待します。

ブログ主様の近代史講座、楽しみに見ております。
頑張って下さい。

>>腐れキムチ化のHN・隠居とやら

>腐れキムチ化の隠居とやら

お前もとうとう立派に荒らしの仲間入りだな。
毎日暇を持て余したサイコパス糞爺がイキって、
超ウザい、超キショい、超キモいんだけど。

くだらん屁理屈ぬかして、反日共に餌を与えてんじゃねーよ、ボケカス

歳だけ無駄に喰った腐れサイコパス糞爺の反応




最も尊敬する人

イギリスがフォークランド島を奪還するために、アルゼンチンと戦ってから30年が経ちました。

私はこの日のことをよく覚えています。それは、私が最も尊敬する冒険家の植村直巳さんが、南極大陸最高峰「ヴィンソン・マシフ」に単独登攀するために、アルゼンチンを経由して南極に向かう準備をしていました。

ところがこの紛争で、ビザが下りなくなり、やむなくアラスカのマッキンリーに目標を変えました。その結果、植村さんは遭難してしまいました。

出発のとき、かなり疲労されていた様子で、嫌な予感がしていました。もしサッチャーでなければ、紛争は起こらなかったかもしれません。そもそも、あんな遠いフォークランド島がなぜイギリスの植民地なんですか。

もし何も起こらなければ、植村さんは世界5大陸最高峰の単独登攀に成功していたはずです。本当に残念でなりません。

私は、植村さんの生き様を、今の若い人にもっとよく知ってもらいたい。植村直巳さんは、世界に誇れる最高の日本人だと思います。

シュプレヒコール!! 愛と勇気を与えてくれた、植村直己さんを尊敬するぞ!

やばいけどこれ

"DVDリッピング違法化・違法ダウンロード刑罰化の著作権法改正が衆院で可決 | 家電 | マイナビニュース" ( http://bit.ly/LraSNU )

PC調べたら万人が犯罪者ってことになる可能性があるね。これってPC利用者の弾圧に使えますよ。

MP3にして送り込めばアウトですが。そういうウィルスあったよね確か。

自民党、やることが反対ですよ。

スイスは合法化ですよ完全な。逆行です。弾圧へつながる法をやすやすと通していいのかな。

別件で家宅捜索→PC押収→MP3音源発見→立件→懲役・罰金 これってかなりやばいぞ。

スレ違い失礼します。消費税通過が残念でなりません。

【06.13 衆議院社会保障・税特別委員会公聴会 上念司氏】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18083762

引用されている日本の経済の健全さ
外国格付け会社宛意見書要旨
http://www.mof.go.jp/about_mof/other/other/rating/p140430.htm

上念先生の資料
http://www.katsumaweb.com/document/kochokai20120613_jonen.pdf

反日売国奴達の攻撃です

反日売国奴達の攻撃です

./kzsj.txt オープンしました 6月15日_14時32分00秒 投稿者 : とみ 124.41.76.209 ttp://sns.44m4.net/ 美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(*´ェ`*) ttp://fgn.asia/
./kzsj10.txt 男性募集 6月15日_14時31分59秒 投稿者 : 千夏 124.41.76.209 ttp://sns.b8y.in/ 本番OKらしいです(●^口^●)→ ttp://44m4.net/

反日売国勢力による同じパソコンからの連続した卑猥な情報の送信している様子です。
ブログや掲示板の破壊活動をしている証拠です。
上記のように執拗に攻撃を仕掛けてくる反日売国勢力を撃破してこの国日本
を救う情報戦争を勝ち抜きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

売国奴が集まる議連とは?

売国奴が集まる議連とは?
http://youtu.be/wm7sO5T6ovs
(動画)
総選挙が接近しています。
この国日本を守る運動を盛り上げるために知っておきたい
売国国会議員の顔と名前はこちらをカッチとね。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

中国も日本も不安定な政府なので、民衆の不満を国外へ向かわす為の田舎芝居が尖閣買取、南京否定であって、石原、河村両氏は中国政府の暗黙の了解をとっているとも考えられる。
暫くは高みの見物で様子を見ていた方がよい。
また、こんな時は国内問題に集中すべきであって、流出する円と設備と技術と人材に歯止めをかけて、売国政府を解散させる為の、排外民族政党を結党すべきです。
円高、デフレ、空洞化政策を即刻やめさせる排外民族政党を結党しましょう!!!

武力革命の皆さん、7周年おめでとうございます。

たしか鈴木邦男氏のブログで見たんですげど、「パリ人肉事件」の佐川一政は出所している。

出所祝いか、誕生日か何かのお祝いの時は焼き肉パーティーだったとか・・・。

>2012/06/15(金) 22:18:17| URL| 隠居

"リアル"チョンさん
ご立腹のようじゃけんど、どの投稿文が気に障ったんじゃろか?






ジェラルド・カーティスが再び野田首相に圧力

[984]ジェラルド・カーティスが再び野田首相に圧力

投稿者:アルルの男・ヒロシ
投稿日:2012-06-16 06:21:46

昨日のテレビ朝日のよるニュースの「報道ステーション」にあのジェラルド・カーティスが出てきました。

恐ろしい。

個人ブログに写真も含めてまとめました。

ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した
http://amesei.exblog.jp/16063592/

これから、ぼやきの後方ページの小沢抹殺のウラ側を暴いた森ゆうこ議員の優れた報告である『検察の罠』の書評と、小川敏夫前法務大臣の勇気ある「指揮権発動」の発言について書きます。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

在日韓国人の生活保護費を事業仕分けし、速やかに在日韓国人対する生活保護費の支給を廃止すべし

朝鮮戦争を敵前逃亡し、日本に密入国して60年、1円の税金も納税せず、すぐに半島に帰るからとして、年金を1回も掛けなかった在日韓国人である。

しかるに在日韓国人は、日本人の最後のセフティ・ネットである生活保護費を、夫婦別姓、通名を悪用して、日本人の3倍も盗り、生活保護費を喰い散らかした。
大阪の鶴橋では、全員が生活保護費の支給を受けているという。

在日韓国人の生活保護費は特別永住者を含め、1人当たり、年600万円、全日本総計で、1兆5000億円にも達する。日本の0.5%の在日韓国人が日本の税収入の20分の1を費消している。

何故、日本人は餓死してまで、毎日パチンコして遊んでいる在日韓国人の生活を支えなければならないのか。
早急に在日韓国人の生活保護費の支給を事業仕分けし、在日韓国人の生活保護を廃止すべきである。

おまけ

"Know Your Enemy, Japan - Full Lenght Wit - デイリーモーション動画" ( http://dai.ly/Lt2MED )

いろいろな意味で勉強になりました。

"公務員から外国人・帰化人を排斥せよ。日本人を敵視する公務員など不要だ。 くまだけんのブログ/ウェブリブログ" ( http://bit.ly/LjZAPw )

"豆長者 わずかな原則一式に従う道徳的な社会" ( http://bit.ly/LSYACh )

"【片山さつき】吉〇芸人ナマぽ不正受給問題とミ〇ネ屋報道姿勢について ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/LsNQWY )西早稲田2−3−18 http://twitpic.com/9wtb52

"韓国の個人負債、スペイン並みに深刻 | Joongang Ilbo | 中央日報" ( ttp://bit.ly/LRFBrI )




B層系日本人受けするリンクを織り交ぜて貼ったつもりなんだろーけど、残念な撹乱工作だったな。

>豆長者

・TPP推進派
・親愛なるロンポール自身が大統領選から降りたと公言しても、ロンポールは大統領選から撤退していないと言い張る諦めの悪い男






対鮮命令


朝鮮人は犬や猫を食べるな!

「イギリスがロシアを牽制し、中国・朝鮮で利害が一致する両国が結んだもの」「イギリスからすれば日本は最も使いやすい将棋の駒にすぎない」という身も蓋も無い解釈をしていましたが、それ以上に日本人を白人以上に信頼してくれた大英帝国であったことがわかりました。(信頼して利用したのかもしれませんが)
日本を誇りに思います。

義和団事件 (北京の55日) 2


列強八ヶ国中、最も酷い略奪行為をしたのはロシアでした。

日本軍の「武士道」に則った秩序ある行動に、イギリス軍を始めとして、他の列強は深く恥じ入りました。

ロンポール知識ないね〜

ロンポールはTPP反対派だよ。自由貿易推進の意味で反対している。

"貿易協定はいらない - ラディカルな經濟學" ( http://bit.ly/MF0Lo1 )

ブロック経済として反対している。脳内反射でご苦労様。

まったく、半島の朝鮮人に命令するボケた爺さんとかわらない。

多文化共生とは、朝鮮人は犬猫を食い、日本人は鯨を食うことをみとめることだぞ?

文化に絶対の基準はない。いくら吐き気をもよおすような習慣でも、それを日本民族の生活圏に持ち込まなければ、自民族の文化圏でやってるぶんには認めること。棲み分け多文化共生ですよ。

それとも、北欧肉食文化のみが文化という栄養学的な一文化絶対主義という訳ではあるまい?

まったく、反射脳と、狭隘な思想には呆れる。

併合して運営した過去の過ちをまたぞろやるつもりか?文化への介入は恨みしか残さない。経済発展よりも病身舞や試し腹を禁止されたことへの恨みが多いんですよ。残念ながら人間は合理的には理解できかねるということを認めたがらない設計主義には人間の不可知を認めたがらない、心理学の計算主義も出自はマルクス経済学ですが、人間を統制の中に置きたがる人々は度し難い浅はかさを学問・理性主義でなんとかしたいようです。

"科学は宗教と同じに”トートロジー”である:イザ!" ( http://bit.ly/LsU1dv )

>ロンポールはTPP反対派だよ。自由貿易推進の意味で反対している。

典型的なB層の思考回路だな。





朝鮮人は犬や猫を食べるな!
隠居

ーーー
朝鮮の人が犬、猫食ってたっていいじゃないか

日本人なら問題ありだけど。
何かと朝鮮人と日本人の接触、接点を保とうとしないでくださいな。

「隠居」さんもおそらく不特定多数の人がナリスマシていると思います。

米・共和党議員ロン・ポール氏の選挙キャンペーンはインチキでした! amotoyamatotake工作員がロンポールを推すはずですね!


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51830041.html
長いですが転載

共和党の大統領候補予備選で戦ってきた、改革派のロン・ポール氏の息子、ランド・ポール氏(ケンタッキー選出の上院議員)は、カバルが共和党の大統領候補者にしたいミット・ロムニー氏を推薦すると表明したために、ロン・ポール支持者は大変なショックを受けているようです。何しろ、大統領候補者がオバマとロムニーではアメリカは今までと全く変わらないと分っているため、ロンポール氏を支持してきたのですから。多くの日本人も、今までの酷いアメリカ政府のやり方には嫌気がさしていたため、ロン・ポール氏に期待を寄せていたことは確かだと思います。しかし、カバル帝国は、支配を辞めません。一人の政治家が悪魔のカバルに抵抗できるわけがありませんね。結局、ロン・ポール氏も息子のランド・ポール氏も、国民や世界の人類のために戦うつもりは毛頭なく、自己保身とお金のためにカバルと妥協することを選んだのでした。アメリカだけでなく日本も世界の政府も、皆、カバルの権力の下に動いているのがよく分かります。どこの政治家も嘘つきで、自分のことだけを考えていますね。まあ、残念ながら、彼等の魂は悪魔に売ってしまったのですから、輪廻転生をしても、ずっと支配されるのではないでしょうか。

http://www.henrymakow.com/

野党の自由主義論者達も結局は、イルミナティのインチキな弁証法の一環として支配されてるのです。このウェブサイトの読者なら、ロン・ポール親子がミット・ロムニーを支持しても何も驚かないでしょう。


先週の金曜日に、ランド・ポールは(父親が大統領候補予備選で対ロムニーと戦ってきたにも関わらず)ミット・ロムニーを支持すると表明しました。これは、ミット・ロムニーがビルダーバーグ会議で、大統領の後継者として任命された数日後のことです。



ビルダーバーグのエリート達は、数か月前、ロン・ポールに何百万ドルもの資金援助を開始していました。


現在、自由論者のコミュニティーでは、今まで支持してきたポール親子の取った行動に対して強烈な反発が起きています。



全米の自由論者のリーダー達は、ランド・ポールを非難しています。インターネットのメディア(プリズン・プラネットなど)のロン・ポール支持者達も、彼の裏切り行為を信じられない行為だと言っています。そして、ランド・ポールは、ひょっとして、カバル内部に侵入して、彼等のシステムを壊そうとしているのだろうかとも言っています。また視聴者の90%は、ランド・ポールのこのような表明に対し嫌悪感を持っています。ランド・ポールのフェイスブックページには、何万人もの支持者からの不満の声が寄せられました。
これは最悪の事態であり、人はきっと、ポール親子の誤算ではないのかと思うでしょう。いや、疑いなく、彼等はしっかりと計算しています。どちらが大統領になろうと、どうでもいいと思う私のような外部者にとっても、 これは史上、最も皮肉な、わざとらしい、非常に冷酷な身売り行為だと分かります。

その理由:
3月のタイム誌の記事にロン・ポールのアドバイザーの発言では、もしランド・ポールを大統領候補者にする順番の話があるなら、ロムニーを応援するように人々を誘導する価値がある、と言っています。
自由主義論者のルー・ロックウェル氏は、ロン・ポールのキャンペーンは、勝利をするために行ったのではないと断言しています。ロンポールにお金を寄付した何万人ものロン・ポール支持者達はこれを聴いてどう思うでしょうか。

ロックウェル氏によると、これは、オーストリアの経済の不思議についての教育を人々に施したのであって、選挙に勝つためのものではなかったと言っています。なぜなら、ロン・ポールは決して無所属で戦ったわけでもありませんし、予備選で負けたい気持ちがあったのです。何年間もロン・ポールのキャンペーンに協力してきたロックウェル氏は、アメリカ国民はこのような党派的な選挙に投票することも、党派的な政治に関心を持つこともやめた方がいい、と言っています。何と腹黒い政治なのでしょうか。

ビルダーバーグはミット・ロムニーを大統領にすると決定したのでしょうか?ランド・ポールのロムニー支持声明は、ロムニーがビルダーバーグ会議に出席した数日後に起きています。ロムニーへの信任は、再選を目指すオバマにとっては脅威となっています。いったい、これらの出来事は何を意味しているのでしょうか。明らかなことは、ロン・ポールは、対立候補者を袋小路に導くために存在したのです。ロン・ポールは、本当は無所属として戦いたかったのですがそのようにしていません。彼にとって重要な事は、共和党の候補者が勝利するということであり、右派の票を二分することに懸念を抱いていたことは確かです。



ロン・ポールの役割は民衆を教育することであり、政治を変えることではありません。彼の金(ゴールド)とオーストリア経済への愛着は、何十億人もの人々の心に感動を与えたのです(皮肉)。
典型的なヘーゲル主義的方法では、ロン・ポールの自由通貨市場についてのアンチテーゼは、対ゴールドとしての政府銀行や中央銀行が支配する通貨に特徴づけられており、これは昔ながらの金融支配者達が常に欲しがる金本位制度に持って行こうとしているだけなのです。



デイリーベル紙のアンソニー・ワイル氏はそのように考えているようです。
共和党はこれで喜んでいるでしょう。ロン・ポールはたぶん政界を引退するでしょう。ティー・パーティと同様に、ロン・ポールは完全に共和党の組織に組み込まれていました。彼は、死んだ魚としてのカリスマ性を得て、裏切り者として身売りを行った戦争屋のプログラムを受け入れました。

結論:
私は、全ては予想通りに進んでいると思っています。金融支配者達は、古典的なやり方で対抗馬を吸収しました。改革を求めた何千万人ものアメリカ人は、空袋を片手に置き去りにされています。大統領選直後に、どこからともなく新たな変革エージェントが用意され、支配された野党の次の未開発分野となるであろうハミルトンのバンキング・システムが構築されるでしょう。 私が興味深いと思ったのは、ビデオ映像の中でランド・ポールもルー・ロックウェルもどちらも暗い顔をしていたということです。少なくとも、悪魔といっしょにいることは、心地よいことではありませんね。



ロンポール正体バレバレ=国際金融資本家の巧妙な手先

illuminati Hand Signs and Handshakes - Ron Paul
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=_x6inINzThw&list=PL4545434A1F3412C9&index=1&feature=plpp_video



なるほど、
amotoyamatotake工作員が↑ロンポールを推すはずですね!

バレバレ




B層といういいかたでw

無知を晒して居直り?

で、B層とはなんだ?

意味がわからないが?

何か言っているような気になっているようだが、言っているという事は意味が伝わらねばならないので、伝統的な言語に、置き換えて言ってもらえないか?

あなたは、D層かい?C?A? それともP層かい?

B層(―そう)とは、郵政民営化の広報企画にあたって小泉政権の主な支持基盤として想定された、「具体的なことはよくわからないが小泉純一郎のキャラクターを支持する層」[1]のこと。適菜収によれば、「今日ではより普遍的な概念として、人権や平等などの近代的価値を盲信する層のことも指す」[2]のだという。

階層分類 [編集]

スリード社の企画書は、国民を「B層」を含む以下の4層に分類している。
「A層」 [編集]

エコノミストを始めとして、基本的に民営化の必要性は感じているが、これまで、特に道路公団民営化の結末からの類推上、結果について悲観的な観測を持っており、批判的立場を形成している。「IQ」が比較的高く、構造改革に肯定的。

構成
財界勝ち組企業、大学教授、マスメディア(テレビ)、都市部ホワイトカラーなど

「B層」 [編集]

郵政の現状サービスへの満足度が極めて高いため、道路などへの公共事業批判ほどたやすく支持は得られない。郵政民営化への支持を取り付けるために、より深いレベルでの合意形成が不可欠。「IQ」が比較的低く、構造改革に中立的ないし肯定的。

構成
主婦層、若年層、シルバー(高齢者)層など。具体的なことは分からないが小泉総理のキャラクター・内閣閣僚を支持する。

「C層」 [編集]

構造改革抵抗守旧派。「IQ」が比較的高く、構造改革に否定的。

構成
上記以上の分析はない。

D層?(命名なし) [編集]

「IQ」が比較的低く、構造改革に否定的。

構成
既に失業などの痛みにより、構造改革に恐怖を覚えている層。

"B層 - Wikipedia" ( http://bit.ly/LPM3P4 )

いずれにしろ、そのような分類に喜んでいるくらいだから、大したことではないな。決め付けとレッテル張りで安心しているのかい?

ところで自分は何層?まさか、一番いいところにいれたいの?それともきめつけられたくない?

左翼がよくやる相手の規定と敵の命名ですね。実は何も指していないのに、何か仲間うちで納得する宗教的な臭いがプンプンしていますね。

イルミナティ持ちだした段階で話しにならない。

じゃあのwww

被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ

被災地復興へ参加を…復興庁が呼びかけ
http://ameblo.jp/205102/entry-11278522343.html

手抜き工事で3ケ月で落ちる橋や簡単に崩れ落ちるビルなどしか作れない支那や
朝鮮の建設業者に被災地復興建設を任せては成らない。反日売国民主党の
利敵行為である支那や朝鮮への税金ばらまきを阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
世界中に展開されている2012年の引き戻し
運動で、世界中の不法滞在者の本国送還が実施
されています。 朝鮮人は世界中から嫌われていてドンドン追い出されていきます。 
日本だけが反日売国民主党の手引きで不逞朝鮮人や支那人を増やそうとしています。


末松 義規の嫁さんは...

復興副大臣兼内閣府副大臣 末松 義規(すえまつ よしのり)

その嫁さんは旦那の名前も利用して妙なことをやっているようです。


【マダム・ド・Sファンクラブ】だそうで、

TAWなんぞという
なにやら自己啓発セミナーっぽいものの社長をやってます。

そのTAWとやらの説明を見ると
TAWはTheory of an Advanced Worldの略で、「進化した世界の理論」という意味です。TAWは思考と現象の関係を細かく解明した世界初の理論です。
TAWを学べば、あなたは起きている現象から簡単に自分の潜在意識を見ることができるようになります。そして、脳の錯覚を取り去り、被害者意識を取り除くことができます。すると本来持っている能力が開花し、今までにない本当の幸福を味わえるでしょう。TAWはまったく新しい生き方を可能にするのです。

末松知子先生と過ごすセレブによるセレブだけの朝食会
なんてものもやってます。

一流の場所で、一流の方々と、一流の朝食をとり、
一流のお話をし、一流のおもてなしを受ける
セレブである未来の貴方が先取りされた朝食会でございます。

自分で自分を一流って・・・。

詳細は
http://ttensan.exblog.jp/

TPP問題拡散必要

消費税問題でTPPの話題が薄くなっています。その中にあってアメリカで重大なTWデモニュースが出ています。ニュージランドでは国会で大問題になっているにも関わらず日本ではマスコミが隠蔽しています。下記は廣宮さんのブログの危機声明です。拡散して下さい。

「TWデモ #TPP重大リーク ISD条項文書を米市民団体がリーク。米上院議員によれば「大半の国会議員には全く情報開示されてない。一方、政権は関係する大企業には情報開示の上、相談していた」。民主主義の危機!この重大事日本でまだ報道なし!http://bit.ly/MPGCjk」

イルミナティ=国際金融資本家 スタン・ジョーンズ上院議員が「秘密組織はもはや秘密ではない。」「陰謀は理論ではなく事実である。」と




amotoyamatotake は知っていて十八番のトボケでしょうが!www
>イルミナティ持ちだした段階で話しにならない。



秘密結社イルミナティ=国際金融資本家


近年では、インターネット等により秘密が暴露され、多くの人々が、
中央銀行をはじめとする、この組織の実態(陰謀論でなく)に気付いています。


スタン・ジョーンズ上院議員が

「秘密組織はもはや秘密ではない。」
「陰謀は理論ではなく事実である。」と
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=cEqA6iCcjtQ


もう既に、ご存知の方も多いと思いますが再度

いまさら聞けない国際金融資本家とは!!!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_7.html






>じゃあのwww
2012/06/16(土) 12:08:01| URL| amotoyamatotake

バカ丸出しのB層だな(笑)

仮にB級グルメを堪能しようが、素人並みのアイドルに熱狂しようが、それはオマエの勝手。
ココで無知の恥を晒し、バカにされるのもオマエの勝手。






脱亜入欧」に舵を切った ?

 1885年に福沢諭吉が、脱亜論を発表したが、1894年の東学党の乱に介入してしまった。明治政府の方針になんら影響を与えなかったということになる。

 伊藤博文が初代の統監となった時点では、日本政府は韓国を併合しようという合邦積極派と、韓国を保護国として半独立国のまま置こうという合邦消極派に分かれていたそうだ。合邦消極論者にとっては、当時韓国が破産状態で、欧米諸国に対して巨額の対外債務を負っていたのを、肩代わりするのを嫌ったのが理由となっていたという。

参照 「ぢぢ登場の巻  補足資料」 <日本から見た韓国併合1 反日史観を糺す >
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7398/kankoku_heigou1.htm

 日本は、島国であり日本を攻めるには、清にしてもロシアにしても海を渡ってくるしかない。朝鮮半島を日本のわき腹に突きつけられる刀身のように言うが、「頭上の熊の爪」はどう考えていたのだろう。明治政府は、海軍を増強して、北海道にも海軍基地を建設する等国内の備えが優先されるべきだった。大湊(青森県)は、固有の艦隊は保有してない、横須賀、呉より重要視されてない軍港であった。 
 また、1906年に国会で「鉄道国有法」が可決されて、私鉄を買収していくそうですが、道路の整備遅れている。インフラに金をかけることが疎かになっている。現代も外国に金を出すが、国内に回さない。
 幕末、明治初期は、海軍が主であったようですが、西南の役後に逆転したらしい。また、欧米が、朝鮮併合を認めた表向きの理由の他に、植民地の現地人政策や治安の維持の困難、植民地政策に多額な経費が必要となることを理解していたはずで、日本の国力の増大を防ぐ狙いもあったと思う。

 現代も朝鮮に係わり、日本の防衛についての議論が進んでない。海上でできるだけ敵の戦力を低下させて、陸上で迎え撃つ防衛計画を策定し、軍備を整えるべきだ。弾道ミサイル、巡航ミサイルを配備する、これはMD(ミサイル防衛)ではない。また、基地等の地下化や、高深度の核シェルターにもなる地下工場の建設を推進すべきだ。アメリカの財政赤字の解消に、防衛予算の削減が必須なら、日本政府は積極的に日本自身で国土の防衛を果たすと表明すべきだ。

売春と人身売買の巣窟となっている韓国系住民の店をなくすべきだ

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061501173.html

朝鮮人は滋養強壮剤として、人肉カプセルを服用するな!

棺桶に片足突っ込んだ死に損ないのキムチジジイW
人肉カプセルとか、お前も本当は欲しいんだろ?

分かりやすい

>2012/06/16(土) 10:56:22| URL| amotoyamatotake
… 併合して運営した過去の過ちをまたぞろやるつもりか? ……

TPP賛成のアモトヤマトタケについてはCIA工作員の疑いもあったけど、、これで終に出自は確定だね。これまでボロを出さないように気をつけていたらしいが、多くの方々特にご隠居様がご指摘の通りだったね。
  

御隠居 いい仕事してますね!

私が義和団事件を始めて知ったのは、中学生の時だったかに見た映画『北京の55日』でした。(テレビ)
日本の軍人さん格好良かった…。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-640.html

まだ私が中学生の頃は、戦前派の先生(南方戦線でのを事を詳しく話してくれました)もおられましたから、日教組の自虐史観一辺倒ではなかったと記憶してます。(平和が一番でしたが)

日教組の自虐教育が日本人を蝕んだのは何時からなのでしょうね…。
一部の団塊世代が左巻きなのは、日教組が原因ではないでしょう。現実を知らないエリートが正義病?に浮かされただけの流行り病と思いますね。(まだ熱病から冷めていないようですが)
一般の庶民は、そんな贅沢な事は出来なかった。中学(又は高校)を卒業し町工場に就職、職人の腕を磨く毎日だったでしょうから。時代の雰囲気に染まってはいたでしょうが、現実の生活が一番大事な庶民には安保騒動や学生運動は無縁だった。

やはり、在日右翼が街に溢れた頃からかな、其の事が日教組の力を逆に強くしてたりして…。(もう私は社会人でしたが)

隠居 様、話の続きを聞かせて下さいね。
フランス兵が略奪した宝が仏国の博物館に有るのは当然ですが、ロシア兵が略奪した宝が米国にある事など…。

自作自演W

特にご隠居様がご指摘?
お前は、amotoyamatotakeとコンビのキムチジジイだろ?W

> 酒と泪と

前回、民主党に投票した間抜けW

また同じ過ちをここでも犯すのか?

>隠居 様、話の続きを聞かせて下さいね。

義和団事件ならネットに溢れているよ。
隠居がパクってコピペしたそのまんまの記述で。


是からの日本防衛

>きく様、ソロと申します。 以後宜しくお見知りおきを。
読んで居て感心しきりです。 特に↑の部分については、その通りだと思います。
>>現代も朝鮮に係わり、日本の防衛についての議論が進んでない
  そうですね、朝鮮半島を防衛の前線ラインにするというのは、飽く迄、アメリカの利益防衛主体の話で有って、日本ではありませんね。 其処に紛れを造っている事に日本の国民は気付かねばいけないでしょう。

>>海上でできるだけ敵の戦力を低下させて、陸上で迎え撃つ防衛計画を策定し、軍備を整えるべきだ。弾道ミサイル、巡航ミサイルを配備する、これはMD(ミサイル防衛)ではない。
  日本は古来島嶼国家なのですから、主たる防衛力とは、海軍力なのは当たり前です。 その防衛力の核になる空母の戦略兵器としての一面ダケを大げさに騒ぐのは、カナリ、恣意を感じますね。 亦、シナやロシアの様な陸軍国家にとって、スタンドオフ兵器の打撃力が大きいと、大軍の一点集中投入が出来ないと言う点が、防衛力として大きな意味を持ちます。 侵略者は軍を小分けにして、多方面から攻め入る他はない。 相手が採れる作戦を限定的にする事は大きな防衛力だと言えましょう。

>>また、基地等の地下化や、高深度の核シェルターにもなる地下工場の建設を推進すべきだ。
 是は新たな発想だと思います、深々度の地下工場なら、原発も可能ですよね、更に、その電力を遣った地下資源の採取も可能になる。 地震も地中は余程大きくないと安全です、活断層の切れ目にあるのなら別ですが。

>>アメリカの財政赤字の解消に、防衛予算の削減が必須なら、日本政府は積極的に日本自身で国土の防衛を果たすと表明すべきだ。
  是からの防衛問題の芯は、実に其処にあるんですよね。 唯、日本の自主防衛力強化を容認する米国の意思は、モザイクの一面に過ぎないと言うのも事実だと思います。 容認派が居ると、必ず、強硬な反対派も居る。 リーマンショックで、世界の既得権者の構造が様変わりして、殊反日にしても、アングロサクソンだの、ユダヤだのと民族や宗教で括れる話では既に無いのではないでしょうか。 とはいえ、日本を独立した国家として認めるのなら、全き自主防衛力を備えるべきなのは、国際的に見て当然の話です。 すると反対派は、日本を独立させたくない勢力と言う事になりますね。

 彼等の中には、日本の本当の怖さを知っている連中も居る筈です。 例えば、キッシンジャーの様に。

 彼らを相手に、日本の自主防衛の正当さを説いた処で、暖簾に腕押しなのは、判り切って居ますが、日本が賛成派を増やして、条件付きで少しづつ、と言う努力をすべきですが、それには、先ず日本国内でそういうベクトルを生み出し育てなければ話になりません。

 唯私は、米国は表に出ている以上に、強大、絶対的な力を有していると考えて居ます。 それは、一部の戦術核を除く核兵器を陳腐化出来るほどのものです。 オソラクですが、米国の戦略核の大部分は、既に廃棄・解体されているのではなかろうか、普通に考えても、発射するに必要な燃料の常時確保には莫大な資金が必要ですから、地球を数千回も終了させる様な数は絶対に要りません。 必要なのは政治的なインパクトを産む数字だけです。

 多くの核兵器が既に自身の防衛のファクターでは無くなっているのは、アメリカが宇宙開発に二の足を踏みだした事を看ても判ります、つまり、宇宙を舞台にした米国国土防衛体制は既に飽和しているのでしょう。

 米国が経済的に悩んでいる今は、日本にとって、防衛力を強化するチャンスです。 極東での彼らの戦力の一部肩代わりを大義名分に、彼らから兵器を買い込んで、自主防衛力を固めて行く事が出来ます。 先ずは、海軍力増強とスタンドオフ攻撃兵器の充実からでしょうね。



酒と泪とのソース → テレビ
こいつの投稿は思考の跡がない。

>酒と泪とのソース → テレビ
>こいつの投稿は思考の跡がない。

HN「酒と泪と」は根はやさしい人だと思う。

が、しかし、

以前、HN「彼は」という哀れな荒らしがいたが、
HN「隠居」も同じ匂いがする。
ミイラ取りがミイラになるの諺じゃないけど、
気がつけば自分自身が最大の荒らしになってて、
結局はここを追われるハメになった。

顔も名前も知らないネットの世界だからか?
せっかくの他人様の忠告にも疑心暗鬼になって、
荒らしをやり過ぎた愚かな「枯れ葉」だったのである。

その時、「彼は」に肯定的な言葉を投げ掛ける常連がいたが、
その中の一人が、HN「酒と泪と」だった様な・・・・
アホな「彼は」はそれで調子に乗った側面がある。

根はやさしいけど、馬鹿なのかお人好しなのか、
安っぽいシンパシーで荒らしをヨイショするのはいい加減にやめようよ。

>隠居 様、話の続きを聞かせて下さいね。
>酒と泪と

こいつはもっと人の肉を食った話を聞きたいのじゃろか、、、
ネットからコピペしただけじゃけんど、、、

二読者は一読者か?

一読者を検索するとアマゾンレビューでヒットするんじゃが、、、
あれはどう見ても工作なんじゃけんど、、、


http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A274YJHCX9CN7Q/ref=cm_cr_pr_pdp

二読者 → 一読者(横浜市)?

どうじゃろか、、、

日本は日本を護るため、アジアを護るため,核装備すべきである。日本の核は平和の核。

皆さん考えて下さい。今の政治家に支那から「尖閣列島をよこさないと日本列島に核兵器を撃ち込む。」と恫喝されて、「ノー」と言える政治家が居るでしょうか。そうです、誰も居ません。だから、核装備が必要なのです。
日本に核兵器があれば、支那もそのような、馬鹿げた要求をしてきません。日本を護り、アジアを護るために日本は核装備すべきである。日本の核は平和の核です。

人間を矮小化してはならぬ

人間を矮小化してはならぬ
ありがとう!自衛隊! 東日本大震災における救援活動
http://youtu.be/8YDlaY9dpiw
(動画)

【関連情報】
【「人間の矮小化:政治家とマスメディアが、英雄なきエゴイストひしめく国家をつくる」】
支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して来て日本国民
視聴者に報道しないニュースです。 支那共産党が日本侵略の情報操作作戦で
日本のテレビ局を制圧している為に日本人の士気を高めるこの様なニュースは
報道されていない事に気付いて下さい。 支那を称賛する報道や朝鮮を称賛する
捏造報道には注意して自分で調べて真偽を確認しましょう。
詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

義和団事件 (北京の55日) 3

http://www.youtube.com/watch?v=IROvpROSMPY&feature=player_detailpage

酒と泪と 様

義和団事件

列強の中で日本軍だけは軍規が行き届き、略奪に参加しなかった。 勇猛果敢で高潔な「日本軍」に、紳士の「イギリス軍」が脱帽した快挙であった!

列強八ヶ国中、最も酷い略奪行為をしたのはロシアでした。
日本軍の「武士道」に則った秩序ある行動に、イギリス軍を始めとして、他の列強は深く恥じ入りました。

この時の英雄的軍人魂に心打たれたイギリス軍は、「真に組すべき相手国は日本のみ」として、極東の憲兵たる日本軍を高く評価した。

後に大英帝国の方から日英同盟を申し込んできて、日本中を驚嘆・喝采させる一因となった事件である。

以上、昔々恩師から拝聴した内容です。

東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)

東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)

どうして憲法が無効なのか が、とてもよくわかる質問・答弁だと思います。
日本を大切に思っている議員さんの声をぜひ聞いてください。

東京都議会でも憲法無効論(真正護憲論)
/石原慎太郎vs土屋たかゆき:所属・無(平成維新)
http://youtu.be/FDqVBtbpQCM
(動画)

愛国系日本人の総力を結集して成し遂げよう平成維新。
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

名無しさん 御忠告いたみいります

御隠居 さんが、荒らし?かは見解の相違です。
ですが、「ミイラ取りがミイラに」の御懸念は理解できます。工作員との知的な論争は必要と考えていますが、相手の挑発などに乗り罵倒合戦になれば、もう「荒らし」ですから。

卑怯な事に、工作員は多重ハンネや名無しで荒らし行為をします。だから、[し_の_の_め]氏だけが処分を受けた結果となりました。工作員は、IPを簡単に変えますからね。
[し_の_の_め]氏は、工作員との疑いが濃い投稿者と闘っていましたから応援のコメントを度々しました。荒らしと同じ土俵(罵倒合戦)で闘うのは荒らしと同じとも注意しましたが…。
御隠居 さんに付いても同じ立場です。御隠居 さんにも「皮肉はほどほどに」と御注意ししましたし、今は荒らしと思ってません。

人肉の件は、既に知っている事なので読まずに飛ばしています。
デマ情報なら御注意申し上げますが、不都合な真実に目をつむったら世の中がおかしくなると考えています…私は。管理人 様が、不快に思うなら投稿を削除等されるでしょうしね。むしろ、事実を語る事を止めろと言うのは言論統制の臭いをかんじますね。
また、此処は政治ブログに初めて訪れる読者が多い所。ネットに溢れている情報の投稿でも良いとも思っています。

悪しからず。

記事と関係なくこういう投稿を永延と認めるんじゃろか、、、
酒と泪と どうじゃろか、、、



この写真は、紫禁城に無断で侵入したものに対して実際に行われていたシナの「凌遅処死」という処刑の様子を写真に撮ったものだそうです。凌遅の刑ともいう。

この刑は、人を丸裸にし、生きたまま、3357箇所の肉をそぎ落とすというものです。

しかも10刀ごとに息を入れ、一喝して正気に戻す。

第1日目は親指から手の甲、胸の左右へと357刀肉を削ぎ取り、翌日もその翌日も、その刑が続く。

最初の一刀には大量な出血があるけれど、二刀目からは出血が減り、恐怖で血が下腹部や脹ら脛に溜まり、削ぎ終わってから胸を開けば一挙に血が噴き出すという残虐なものです。

「いや、そんなのは昔のことでしょう」という声も聞こえそうです。

いいや、違います。

彼らは、今もなお、属国にした東トルキスタンなどで、こうした残虐な行為を続けている。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-553.html

今夜のどうでもいいアラカルト

●白人至上主義KKKのボランティア参加に「ノー」米ジョージア州 (米CNN)
http://www.cnn.co.jp/usa/30006994.html

●米国人の宗教心に異変か 「神の存在」疑う若者が急増 (米CNN)
http://www.cnn.co.jp/usa/30006960.html

ゲルマン族の国の人は基本的に人種差別を余り否定しません。あたかも人種差別が当然のように。しかし、それは個人的な好みに大きく左右されます。見た目重視みたいな。


●EURO2012 ロシア対ポーランド 1:1で引き分け (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_13/euro2012-roshia-po-rando/

ポーランド当局の許可を得たとは言え、ロシア人サポーター約5000人がポーランドの首都ワルシャワを練り歩くとは… しかもその日は、6月12日の「ロシアの日」… 約5000人とはいえ、多勢に無勢、飛んで火に入る夏の虫状態です。
双方に言い分があるのでしょうが、ポーランド当局の勝利ですね。

ナポレオン・ソロ様、コメントを読んで頂きありがとうございます。

ナポレオン・ソロ様のコメントのアメリカの軍事技術、核政策については承知していませんので、どうなのでしょうか。唯、中国の核ミサイルが日本の各都市等に照準をあわせていることと、北朝鮮は、核弾頭の小型化に成功していることを考えると、核シェルターの準備は、緊急を要すると思います。

 私の国際社会についての考えは、一般に言う陰謀論に近いかもしれません。アメリカ軍は、NWOの軍になるという考えです。アメリカの軍事力を維持、向上させているのは国際金融グループが主で、アメリカの経済力、技術力を利用し巨大な軍事力を築き上げているのです。しかし、それにより一般国民の生活は犠牲になっています。アメリカ軍の中にも、アメリカを愛し、アメリカ国民を想う人がいるはずで、それらの人々と日本の利益とが、一致する点があるはずです。こんな事は政府が公言できる事ではないので、日本国内で共通の認識を持った集団が形成されていれば理想だと思いますが。

コメントの最後の項「米国が経済的に悩んでいる今は、・・・先ずは、海軍力増強とスタンドオフ攻撃兵器の充実からでしょうね。」基本的には賛成です。現実には、自主防衛を言う政治家がいなくなっているようで残念です。そして、自衛隊は、米軍との一体化だけが進んでいるように思います。

隠居の投稿を認めるということはこういう投稿も認め続けるということじゃけんの、、、
酒と泪と どうじゃろか、、、


そのうち日本人の家の中から一人の娘さんが引き出されて来ました。
十五才か十六才と思われる色の白い娘さんでした。

その娘さんを引き出して来たのは学生でした。
そして隠れているのを見つけてここに引き出したと申しております。

その娘さんは恐怖のために顔が引きつっております。
体はぶるぶると震えておりました。

その娘さんを引き出して来た学生は何か猫が鼠を取ったときのような嬉しそうな顔をしておりました。
そしてすぐ近くにいる保安隊の兵隊に何か話しておりました。

保安隊の兵隊が首を横に振ると学生はニヤリと笑ってこの娘さんを立ったまま平手打ちで五回か六回か殴りつけました。

そしてその着ている服をいきなりバリバリと破ったのです。

支那でも七月と言えば夏です。暑いです。
薄い夏服を着ていた娘さんの服はいとも簡単に破られてしまったのです。

すると雪のように白い肌があらわになってまいりました。
娘さんが何か一生懸命この学生に言っております。

しかし学生はニヤニヤ笑うだけで娘さんの言うことに耳を傾けようとはしません。

娘さんは手を合わせてこの学生に何か一生懸命懇願しているのです。
学生の側には数名の学生と保安隊の兵隊が集まっていました。

そしてその集まった学生達や保安隊の兵隊達は目をギラギラさせながら、この学生が娘さんに加えている仕打ちを見ているのです。

学生はこの娘さんをいきなり道の側に押し倒しました。
そして下着を取ってしまいました。

娘さんは「助けてー」と叫びました。

と、そのときです。

一人の日本人の男性がパアッと飛び出して来ました。
そしてこの娘さんの上に覆い被さるように身を投げたのです。

恐らくこの娘さんのお父さんだったでしょう。

すると保安隊の兵隊がいきなりこの男の人の頭を銃の台尻で力一杯殴りつけたのです。

何かグシャッというような音が聞こえたように思います。
頭が割られたのです。

でもまだこの男の人は娘さんの身体の上から離れようとしません。
保安隊の兵隊が何か言いながらこの男の人を引き離しました。

娘さんの顔にはこのお父さんであろう人の血が一杯流れておりました。
この男の人を引き離した保安隊の兵隊は再び銃で頭を殴りつけました。

パーッと辺り一面に何かが飛び散りました。恐らくこの男の人の脳髄だったろうと思われます。

そして二、三人の兵隊と二、三人の学生がこの男の人の身体を蹴りつけたり踏みつけたりしていました。
服が破けます。
肌が出ます。
血が流れます。
そんなことお構いなしに踏んだり蹴ったりし続けています。

そのうちに保安隊の兵隊の一人が銃に付けた剣で腹の辺りを突き刺しました。
血がパーッと飛び散ります。

その血はその横に気を失ったように倒されている娘さんの身体の上にも飛び散ったのです。

腹を突き刺しただけではまだ足りないと思ったのでしょうか。今度は胸の辺りを又突き刺します。
それだけで終わるかと思っていたら、まだ足りないのでしょう。
又腹を突きます。
胸を突きます。
何回も何回も突き刺すのです。

沢山の支那人が見ているけれど「ウーン」とも「ワー」とも言いません。
この保安隊の兵隊のすることをただ黙って見ているだけです。

その残酷さは何に例えていいかわかりませんが、悪鬼野獣と申しますか。
暴虐無惨と申しましょうか。
あの悪虐を言い表す言葉はないように思われます。

この男の人は多分この娘さんの父親であるだろうが、この屍体を三メートル程離れたところまで丸太棒を転がすように蹴転がした兵隊と学生達は、この気を失っていると思われる娘さんのところにやってまいりました。

この娘さんは既に全裸になされております。
そして恐怖のために動くことが出来ないのです。

その娘さんのところまで来ると下肢を大きく拡げました。
そして陵辱をはじめようとするのです。

支那人とは言へ、沢山の人達が見ている前で人間最低のことをしようというのだから、これはもう人間のすることとは言えません。

ところがこの娘さんは今まで一度もそうした経験がなかったからでしょう。
どうしても陵辱がうまく行かないのです。

すると三人程の学生が拡げられるだけこの下肢を拡げるのです。

そして保安隊の兵隊が持っている銃を持って来てその銃身の先でこの娘さんの陰部の中に突き込むのです。

こんな姿を見ながらその近くに何名もの支那人がいるのに止めようともしなければ、声を出す人もおりません。

ただ学生達のこの惨行を黙って見ているだけです。
私とTさんは二十メートルも離れたところに立っていたのでそれからの惨行の仔細を見ることは出来なかったのですが、と言うよりとても目を開けて見ておることが出来なかったのです。

私はTさんの手にしっかりとすがっておりました。
目をしっかりつぶっておりました。

するとギャーッという悲鳴とも叫びとも言えない声が聞こえました。
私は思わずびっくりして目を開きました。

するとどうでしょう。保安隊の兵隊がニタニタ笑いながらこの娘さんの陰部を切り取っているのです。
何ということをするのだろうと私の身体はガタガタと音を立てる程震えました。
その私の身体をTさんがしっかり抱きしめてくれました。
見てはいけない。
見まいと思うけれど目がどうしても閉じられないのです。

ガタガタ震えながら見ているとその兵隊は今度は腹を縦に裂くのです。
それから剣で首を切り落としたのです。

その首をさっき捨てた男の人の屍体のところにポイと投げたのです。
投げられた首は地面をゴロゴロと転がって男の人の屍体の側で止まったのです。
若しこの男の人がこの娘さんの親であるなら、親と子がああした形で一緒になったのかなあと私の頭のどこかで考えていました。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html

【修正協議 3党合意へ】石原伸晃幹事長(2012.06.15)
http://www.nicovideo.jp/watch/1339763403

6分50秒過ぎから,お聴きください。

「時の政権が経済成長を前提に判断する。」という縛りが入っています。
すなわち、景気条項が入っているってことです。


ジミンガーの皆様にとりいそぎ、お伝えいたします。

「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな

「自民党が主導し合意に至る修正協議について」マスコミ報道に騙されるな
http://ameblo.jp/205102/day-20120616.html

【修正協議 3党合意へ】石原伸晃幹事長(2012.06.15)
http://youtu.be/kPmVPLMsRRk
(動画)
■新聞って、何なんだろう。と思ったのは、これで何回目になるかな。
■報道はひどいミスリードだな。ここでインタビューしながら何を記­事にしてんだ
■7:30過ぎ~の部分がメディアの報道からすっぽりと抜けている­のが気になりますね。
一体どうなっているのか。
■民主党支持率8%だって、すごいね!!

反日売国テレビ局・マスコミの正体を確り確認して捏造報道に対する警戒心を高めよう。 
前回総選挙の民主党獲得議席308議席は得票数の偽装・捏造の疑い濃厚。
次期総選挙では愛国系日本人による厳重な選挙監視体制を確立しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

いいですネ~


民主8%、最低を更新=内閣支持24%、不支持55%-時事世論調査
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012061500608

在日チョン鮮人が焦っているようじゃけんど、これが原因なんじゃろか?

>在日チョン鮮人が焦っているようじゃけんど、これが原因なんじゃろか?
2012/06/16(土) 22:31:53| URL| 隠居

在日チョン鮮人って、お前のことだな

(笑)


>在日チョン鮮人が焦っているようじゃけんど、これが原因なんじゃろか?
>2012/06/16(土) 22:31:53| URL| 隠居 #-

こいつほど朝鮮人に頼っている奴はいない。

アメリカで日本人なりすましの売春婦、逮捕された7人のうち、6人は韓国人、1人は中国人


http://www.youtube.com/watch?v=Mik2FWrQqrY&feature=player_detailpage

↑ 同胞のことが気になるじゃろか?
こんな投稿ばかりなんじゃが。

酒と泪と どうじゃろか、、、

HN「酒と泪と」さんは未だ勘違い

>卑怯な事に、工作員は多重ハンネや名無しで荒らし行為をします。

それを世間では贔屓目という。危険だなー。
HN「彼は」は多重ハンネを使用してて、それは本人も認めてた。
もちろん名無しでも!
HN「酒と泪と」さんの理屈通りなら、
HN「隠居」も荒らし工作員と考えるのが自然なんだけどな。


小さな政府を語ろう

"「小さな政府」を語ろう : 談合による消費税増税合意" ( http://bit.ly/LSjdxx )今の社会保障をそのままにしたら40年後ぐらいには消費税50%でも足りないだろう。今でも消費税を20%上げても消費が減らないとし たいい加減な試算でも足りない状態なのに、たかが5%引き上げたところで焼け石に水に等しく何の解決にもなっていないのは明らかだ。つまりネズミ講は完全 に破綻しているのだ。破綻しているネズミ講をいつまで続けるつもりで、そしていつまで若い人を苛め抜くのか。これなら社会保障制度そのものを完全にやめて しまって老人には餓死して死んでもらった方が遥かにましってものだろう。


くれば の ひとり語り| 一次ソースは政党アナウンスです。 ミスリードにご注意を。" ( http://bit.ly/LScH9T )メディアのミスリードで崖に飛び込むのはもう嫌なんです。 ミスリードだって気がついているのに一緒に崖に飛び込むのはとても辛いんです。

バラバラ殺人事件で死刑判決=韓国地裁 


【水原聯合ニュース】京畿道の水原地裁は15日、20代の女性を拉致・殺害し、遺体をバラバラに切断したとして殺人罪などに問われた呉元春(オ・ウォンチュン)被告(42)に死刑判決を言い渡した。

遺体の切断部位がなめらかで高度な方法を使用したとみられる点について、被害者の人肉を第三者に提供する目的だった可能性を指摘した。これまで一部では、遺体を均等に切断しビニール袋に分けるなどの呉被告の行為について、人肉を販売する目的で殺害したのではないかとの指摘がなされていた。 2012年06月15日17時09分

http://japanese.joins.com/article/809/153809.html?servcode=400§code=400

>老人には餓死して死んでもらった方が遥かにましってものだろう。

怖い!
amotoyamatotake怖すぎる~!
じゃ、オマエもそろそろ覚悟しておけよ

>隠居

キモいお前もな



(笑)



一人○役

ご苦労さん

就寝前に

御隠居 さん
続き物は別ですが、本スレでの短時間の連投はマナー違反と思いませんか?
荒らしと同じ土俵に上がる事になりますよ。
荒らし行為と認定されても文句は言えないです。
[し_の_の_め]氏も此で荒らし認定されたと思います。
御注意願います。
挑発は無視してマイペースで投稿しましょう。

違うんだけど



(笑)



なんの話や?

引用に文句付けられてもな。

あんた確認してものは言うようにしたらいかが?


問題は、消費税50%にしても足りなくなるのに、社会保障から撤退しない政府にあるというところなのだが。

問題は先送りで食い逃げか?瑣末なところに食いついて本質から目をそらすという、それを工作活動と言うんだよ。老害とも言うのかも。負け犬の遠吠えともな。

おまけ

有るタレントの海外移住逃避 ( http://bit.ly/LS9g3c )放射能の危険性を叫び、原発廃止を叫び、反原発運動勢力の広告塔となっていたタレントが、19歳の関西の資産家の娘と電撃結婚したと思ったら、今度は、家族と共に放射能から逃れるために海外に移住しようと言うのだ


どう覚えとけばいいのだ?はっきり言ったらいかが?

おまけ 

"【宇都隆史】尖閣諸島問題、問われる「国民の覚悟」[桜H24/6/15] - YouTube" ( http://bit.ly/LRTNjz )

>酒と泪と 

23:50:32| URL| 隠居 の投稿はアラシじゃと思うのだけんど、、、

あんたもあいいうのが好きなんじゃろか?
酒と泪と どうじゃろか、、、

>老人には餓死して死んでもらった方が遥かにましってものだろう。
>引用に文句付けられてもな。
>あんた確認してものは言うようにしたらいかが?

オマエの考えを代弁した引用っつーことで
所詮アホのamotoyamatotakeが必死に考えてもこの程度


(笑)


自民党・民主党には党議拘束がかかっていない、議員の自由な判断にまかせよ
消費税増税法案を予想してみる。
衆議院
  反対           総数
民主党 98+40~188名    291名
自民党 0~42名        120名 
みんな  5名          5名
公明   0名         21名 
国民新党・新党日本 3名     5名 
社民党  2名          6名 
日本共産党 9名         9名
新党きづな 9名         9名
新党大地  3名         3名
たちあがれ日本 2名       2名
無所属    2名        8名
     173~265名      479名  

①民主党中間派議員約100名と自民党議員は次期衆院選 落選恐怖で反対激増で240名以上反対で否決。
②消費税増税法案賛成240名以上、しかし反対が160名以上であり、取り敢えず 衆議院では可決 しかし反対が160名以上あるため、西田議員達はじめ「良識の府」自民党の参議院議員が衆議院反対160名以上との情勢を鑑み、参議院自民の当初からの反対を撤回せず参議院で否決される(自民党総務会で修正合意は麻生阿部派が同意せず全会一到でないため自民長老の党議拘束はかからない。バカ殿ノブテルは離党勧告も出せない、参議院自民党員は離党する必要なし)、差し戻され、衆議院で2/3(320名)以上の賛成で可決するが、しかし反対が160名以上であり否決され、増税法案成立ならず。小沢・鳩山・中間派は党議拘束がないので仙石・岡田は除名出来ず小沢・鳩山派は離党する必要が無い、法案は廃案となる。


あくまで予想です。

おバカな2匹

嵐工作員の隠居とamotoyamatotakeは、順調にハマって落ちてるなw

 ここんところの程度の低い工作員の寄ってたかっての団体行動は、同胞の生活保護申請の際のグループ活動と全く同じやな。(W)

役所の生保窓口に団体で押しかけて「差別だ差別だ!」と喚き散らして一人の担当職員を辟易させる。 それでも通らないとみると次の段階はマニフェスト通りに個人宅に押しかけて、近所迷惑よろしく喚きたて家族に対しても口撃して、家族まるごとの破壊をちらつかせる。

 つまり個人では何事もなし得ないことの裏返しということだな。
 

http://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A274YJHCX9CN7Q/ref=cm_cr_pr_pdp

二読者 → 一読者(横浜市)?

どうじゃろか、、、

【米国】韓国製の海産物の中にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求-米食品医薬品局(FDA)
1 :そーきそばΦ ★:2012/06/17(日) 03:19:16.07 ID:???0
 米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に
韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

 14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、
胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

  問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、
缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

  ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。

ソース
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/
FDAの公式発表
http://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm

日本のマスコミだけが
ウンコ入り韓国産の事実を隠ぺい

日英同盟のイメージ

今の、日本の立場と同様、先進国の連盟側にスタンスを置いており、現代と違い富国強兵の国であることから、ロシアの覇権による南下政策を懸念し、自衛の為に満州に手を伸ばしました。
その頃、アメリカも満州地域に目をつけ、日本と共同開発を狙っていた傾向があり、当時の欧米的常識では、万里の長城以北は、領土的空白地帯でした。
最も騎馬民族は、土地に縛られない部族が多く領土意識も低かったと言われている。
アメリカは、満州の鉄道利権を狙い日本との共同開発を画策したが、日本の理解が得られず、頓挫したことに恨みを持った。これは日露戦争とも関係あり、日本の戦費不足を支援したのは、アメリカのクーンローブ(後のリーマン)商会である。高橋是清によって戦費調達が成功し
ヤコブ・シフと昵懇になりながら、結局アメリカの野望を見抜けなかった。それと歴史には明確に出てこないが、シフは、ユダヤ人であり、アメリカの経済的中枢は、満州にユダヤ国家の夢を持ったのではないかと思う。
関東軍も満州に逃れてきたユダヤ人を使って満州国の経済発展を考えた「フグ計画」もある。
結局それらは、成就することなく、アメリカと一戦交えることになったが、アメリカユダヤの野望を見抜けぬ日本は、アメリカによって日英同盟を壊された。
是は歴史的事実だ。そして、日本の中のコミンテルンは、自衛だった進攻が、突然南進して悲劇を生むのである。是も歴史の裏を見れば、なるほどと思わせるものが多くある。
教科書通りでは無い事も良く解る。

米国の変化考

>きく様、レス有り難うございます。
>>アメリカ軍の中にも、アメリカを愛し、アメリカ国民を想う人がいるはずで、それらの人々と日本の利益とが、一致する点があるはずです。こんな事は政府が公言できる事ではないので、日本国内で共通の認識を持った集団が形成されていれば理想だと思いますが。
ソウですね、政府を超えた民間相互の意思疎通こそが、互いの、そして自身の文化理解にとって最も重要なのではないかと思います。 戦争を始めるのは政府関係者ですが、実際に血を流して戦うのは、国民レベルの人々であるのは、古今東西普遍の事実です。 戦争が正しく国民の利益の為なら未だしも、昨今のアメリカの戦争は、一握りの富裕層が国民を傭兵の様に扱っている様に感じて終います。 此処に変化を齎す突破口が有るかもしれませんね。

>>現実には、自主防衛を言う政治家がいなくなっているようで残念です。そして、自衛隊は、米軍との一体化だけが進んでいるように思います。
 私は米国の企業集団は、覇権主義が形を変えたグローバリズムに向けて舵を切り始めたと考えて居ます。 詰まりは、嘗てのXX経済圏の発展形、国家の独自性を弱め、国家と言う枠を広げて行く考えではないかと。 当然その圏の背景には強い軍事力が存在していなければ、絵に画いた餅になって終うので、日米韓を軸に豪やアセアン諸国を巻き込んだ圏の防衛体制を創り出そうと云う構想ではないかと。 その圏=アジア・アメリカ・オセアニア=環太平洋圏は、面積も広大で世界一の人口と様々宗教、文化、歴史を包含しているのですから、彼等は是を以て、将来の世界政府の雛型にしたいのかもしれません。

 もしそうなら、日本の自主防衛のベクトルは、其れに真っ向から反するモノですので、受け容れて貰えないと云う事になりますよね。 然しソモ、日本が防衛を云いだせば、仮想敵国として一体何処を想定すればよいのかと言う問題が惹起しますが、それは、現行の日米軍事同盟の相手と同じなのか、と言う米側の猜疑心も同時に惹起するモノでもあります。

 米国の中の勢力には、それ程に日本を警戒している集団が存在していると考えるべきです。 日本が核武装すれば、真っ先に日本は、米国の報復攻撃の標的にノミネートされるのは間違いない。 亦、シナが数百発の核ミサイルを日本に向けて居るのは勿論知って居ますが、それは同時に、其れ以上の威力を持つ兵器がシナを狙っている事も意味して居ます。 現代の防衛を考える場合、平和や安定とは、沈黙しているが厳然とした軍事的均衡の上に成り立っている事は、忘れてはならない事です。 其処には敵も味方も原則ありません、冷厳な数字に基づく判定あるのみ。

小沢一郎は放射能から逃げた、国の害になる人間なので離婚しました

小沢一郎は放射能から逃げた、国の害になる人間なので離婚しました
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/969f7a3c545f9d4a98258907ebf3e305

【関連情報】
小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/969f7a3c545f9d4a98258907ebf3e305

このニュースで陸山会不正経理事件であれこれ嘘を吐く朝鮮人の正体を暴露された
小沢一郎が政権与党に所属している事や多くの民主党国会議員がこの人物を支持
している事を多くの愛国系日本人が知り、民主党が反日売国政党である事が確認できます。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

安保理決議違反は

"朝日新聞デジタル:中国、北朝鮮に軍用車両 昨年8月 安保理決議に違反 - 国際" ( http://bit.ly/N3qafm )

"中国、北朝鮮に軍車両輸出=安保理決議に違反―日本政府把握、公表せず - WSJ日本版 - jp.WSJ.com" ( http://on.wsj.com/N3rRcP )

 日本政府が把握したのは昨年10月3日。第5管区海上保安本部が大阪港に入港していたカンボジア船籍の貨物船を立ち入り検査した際、同年8月に特殊車両が中国から北朝鮮に輸出されたことを示す目録を見つけた。この間、公表しなかった理由について、政府関係者は「外交的配慮だ」と語った。

 これに関連し、藤村修官房長官は13日の記者会見で「わが国として注目してきている」と中国による輸出を把握していることを事実上認め、「安保理決議に盛り込まれた措置は順守されるべきだ。中国を含む国際社会が決議を着実かつ全面的に実施していくよう関係国と緊密に連携していく」と語った。公表を控えた理由については「コメントは差し控えたい」と言及を避けた。 

朝日と時事通信が報道しているところが面白いですね。

とまれ、いらぬ配慮。

> 挑発は無視してマイペースで投稿しましょう。


了解しました。

どんなキーワードに反応するかと、工作員の生態観察を続けているうちに、癖になってしまいました。

実験資料は充分取得しましたので、何れ研究成果を発表したいと思います。

何時もながらのご助言に感謝しております。

義和団事件で外国人が見た日本軍

義和団事件では指揮官として有能だった柴五郎中佐が活躍しました。日本軍の勇気ある戦いを見た多くの外国人が称賛しています。

イギリス公使館の書記生ランスロット・ジャイルズは、次のように記している。

王府への攻撃があまりにも激しいので、夜明け前から援軍が送られた。
王府で指揮をとっているのは、日本の柴中佐である。・・・

日本兵が最も優秀であることは確かだし、ここにいる士官の中では柴中佐が最優秀と見なされている。日本兵の勇気と大胆さは驚くべきものだ。
わがイギリス水兵がこれにつづく。しかし日本兵がずば抜けて一番だと思う。

後に体験者の日記を発掘して「北京籠城」という本をまとめ上げたピーター・フレミングは本の中でこう記述している。

戦略上の最重要地点である王府では、日本兵が守備のバックボーンであり、頭脳であった。・・・ 日本軍を指揮した柴中佐は、籠城中のどの士官よりも勇敢で経験もあったばかりか、誰からも好かれ、尊敬された。

北京入城後最初の列国指揮官会議が開かれた。冒頭マグドナルド公使が、籠城の経過について報告した。

武器、食糧の窮迫、守兵の不足、将兵の勇敢さと不屈の意志、不眠不休の戦い、そして公使は最後にこう付け加えた。北京籠城の功績の半ばは、とくに勇敢な日本将兵に帰すべきものである。

P・フレミングの「北京籠城」によると、あるイギリス人の義勇兵はとても人間業とは思えない光景を見たと言って、こう語っています。

「隣の銃眼に立っている日本兵の頭部を銃弾がかすめるのを見た。
真赤な血が飛び散った。しかし、彼は後ろに下がるでもなく、軍医を呼ぶでもない。『くそっ』というようなことを叫んだ彼は、手ぬぐいを取り出すと、はち巻の包帯をして、そのまま何でもなかったように敵の看視を続けた」

「また、戦線で負傷し、麻酔もなく手術を受ける日本兵は、ヨーロッパ兵のように泣き叫んだりはしなかった。彼は口に帽子をくわえ、かみ締め、少々うなりはしたが、メスの痛みに耐えた。

しかも彼らは沈鬱な表情一つ見せず、むしろおどけて、周囲の空気を明るくしようとつとめた。日本兵には日本婦人がまめまめしく看護にあたっていたが、その一角はいつもなごやかで、ときに笑い声さえ聞こえた」

「長い籠城の危険と苦しみで欧米人、とりわけ婦人たちは暗かった。
中には発狂寸前の人もいた。だから彼女たちは日常と変わらない日本の負傷兵の明るさに接すると心からほっとし、看護の欧米婦人は皆、日本兵のファンになった」

これが当時の日本軍です。この事件を通して、日本は国際社会での地位を高めることができました。
日本軍の勇敢さと規律の高さが認められ、明治35(1902)年、大英帝国イギリスは『栄光ある孤立』をやめ、日本と対等な「日英同盟」を結ぶことになりました。

収入と支出のバランス

消費税率が10%でも50%でも不足すると主張するなら、何に対してどれだけ現状(&将来)足りないのかを明確に精査して提示する必要があります。
必ず無駄は存在します。要は家計簿と同じで単純ですから。

①支出…無駄を減らす

   ↓それでもダメなら

②収入…サブ収入で増やす(=宗教法人の固定資産税etc ← 国民全体に影響しません)

日本の消費税は、国民全体に影響するモノです。
消費税増税賛成派の中には、ベーシックインカムを期待している貧民がいますが、僅かな金額でもそんなモノを導入すると国民はそれに頼ります。働かないギリシャ人化で国の経済は破綻です。
手当て的な僅かなベーシックインカムをイカサマ的に年金か生保に摩り替えて、自分たちだけ儲ける山師が出てくる可能性もありますね。

ブログ「犬のしっぽ」より

2012年6月17日

理解について


グローブ(globe)とは
古代ギリシア語のL.globus(=sphere 球)であり、
凝集した固まりになることでもある。
しかし、地球を意味したのは大英帝国による
東インド会社の世界戦略からである。

その後の2世紀間、支配のためのグローバルな理解は
ついに太陽系には到達しなかった。
(日食で稀に思い出す程度に堕落している)

そればかりか、国家はますますより大きな固まりに
安定しようとしている。
(彼らは石油とウランを独占したにすぎない。)

固体的な理解は時代遅れである。
可能な限り包括的に理解する行為こそ
宇宙的な行為である。

例えば、半径137億光年の球状宇宙は
凝集した固まりではなく、互いに隙間だらけである。

疑問ですが、

あなたは戦争しますか?

テレビ第38回日本ケーブルテレビ大賞2012年6月14日

テレビ第38回日本ケーブルテレビ大賞2012年6月14日
主催 日本ケーブル連盟
後援 総務省

ーー準グランプリーー
島根 山陰ケーブビジョン(株)
「戦争の記憶~零戦にかけた青春の日々」
松江市の市場久一さんに技術者としての零戦設計の体験を伺います。

2011年8月20日放送分
http://www.mable.jp/cgi-bin/calendar/mable_cal.cgi?mode=syousai&remode=yoko&cdat1=QiCUe5Mz

ーーーーー
現在も存命の方です。
大変貴重なお話です。
ロケット戦闘機「秋水」作成にも参加されています。
犬塚豊彦大尉はテストパイロットしたそうですが、上昇中にトラブルがあり不時着。
大尉は即死していなかったたようで、機内に秋水の性能についてまるで遺書変わりに残していたそうです。

三菱重工は戦後秋水を土に埋めたそうです。

その後アッツ島からゼロ戦52型の残骸を持ち帰り復元。
秋水も復元されたそうです。

この番組見れる方は見てください。
http://www.catv-jcta.jp/award_2012/index.html

>どんなキーワードに反応するかと、工作員の生態観察を続けているうちに、癖になってしまいました。
実験資料は充分取得しましたので、何れ研究成果を発表したいと思います。
何時もながらのご助言に感謝しております。
2012/06/17(日) 11:08:44| URL| 隠居

小物の低脳糞爺が大きく出すぎでワラタwwwwww

観察と実験で大変でつね~!  ナマポ暇爺\(^o^)/ 頑張れ




韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!

韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html

反日売国民主党の意図はこの様な有害物を日本国民に食べさせて日本国民の
健康を害する事であり。  子供の出来なくなる断種ワクチの強制接種や
ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi#4月29日_06時27分48秒
ソフトバンクの宣伝の白戸家の犬のお父さんなどが一様に日本国民の品位を貶める
事が目的であり、この様な事柄を支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが隠蔽していている事実を自分で検索して確認して下さい。
詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

このような投稿はアラシだと思うのじゃが、、、
酒と泪と どうじゃろか、、、

バラバラ殺人事件で死刑判決=韓国地裁 

【水原聯合ニュース】京畿道の水原地裁は15日、20代の女性を拉致・殺害し、遺体をバラバラに切断したとして殺人罪などに問われた呉元春(オ・ウォンチュン)被告(42)に死刑判決を言い渡した。

遺体の切断部位がなめらかで高度な方法を使用したとみられる点について、被害者の人肉を第三者に提供する目的だった可能性を指摘した。これまで一部では、遺体を均等に切断しビニール袋に分けるなどの呉被告の行為について、人肉を販売する目的で殺害したのではないかとの指摘がなされていた。 2012年06月15日17時09分

http://japanese.joins.com/article/809/153809.html?servcode=400§code=400

>御隠居 いい仕事してますね!
>2012/06/16(土) 16:58:05| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o

>御隠居 さん
>続き物は別ですが、本スレでの短時間の連投はマナー違反と思いませんか?
>2012/06/17(日) 00:01:57| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o


さんざん煽っておいて非難が自分にまで及ぶと
とたんに豹変したとしか思えんのじゃけんど、、、

酒と泪とは反省が足らん、どうじゃろか、、、

消費税の5%から8%へ、10%へアップした原資を在日韓国人の生活保護に回すことはあるまいな

消費税を5%から8%へ、10%へ上げて、その原資を何に使うのか。まさかと思うが、在日韓国人の生活保護費に使うことはあるまいな。早急に在日韓国人に対する生活保護費の支給を廃止しろ。
日本人の在日韓国人狩りが始まれば、在日韓国人、及び成り済ましが居なくなるまで続くよ。

>人肉の件は、既に知っている事なので読まずに飛ばしています。
デマ情報なら御注意申し上げますが、不都合な真実に目をつむったら世の中がおかしくなると考えています…
>むしろ、事実を語る事を止めろと言うのは言論統制の臭いをかんじますね。
>2012/06/16(土) 16:58:05| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o


ほう、人肉食いやバラバラ殺人の投稿は嫌がらせじゃなく
自由な言論として認められるのじゃな。

そこまで言うんじゃ、これから 酒と泪との投稿の後は
人肉食いやバラバラ殺人の投稿をせねばのぅ。

それを注意すると言論統制になるんじゃろ、仕方ないのぅ。

酒と泪との投稿の後は人肉食いとバラバラ殺人の投稿
せにゃならんぞ、皆の衆、、、、

後ろからアラシを煽る卑怯者の酒と泪と どうじゃろか、、、

ケインズ教のマインドコントロール

「教祖ケインズは、自由放任が長い目でみて最善だといふアダム・スミスらの見解を「長期的には、我々はみな死んでいる」(10頁)とあざ笑ひ、短期的な經濟安定のためには政府が積極的に介入せよと説いて政治家を喜ばせた。その結果、日米歐で巨額の政府債務が積み上がり、むしろ經濟の不安定をもたらした。こんな状況になつても、「今こそ財政出動を」などと主張する聲が絶えないのだから、正氣を疑ふ。ケインズ教のマインドコントロールが解けるまで、危機は何度でも繰り返すだらう。」"ケインズ教のマインドコントロール - ラディカルな經濟學" ( http://bit.ly/Lx2v3u )


社会主義者が富の分配を主張するその財源は、分配するその国民から絞りとったものであるという単純な事実に目を覆う。マインドコントロールである。

政府は社会保障から撤退し、所得税・相続税・事業税廃止して、楽市楽座社会を創出せよ。健保は民間保険、年金は貯蓄、生保は慈善事業にすること。政府は関わるな。夜警国家によって最大の社会保障である安全と自由の防衛を!!尖閣・竹島・南樺太・千島列島の完全な自由利用を!!武器輸出自由化!!

おまけ

"平成24年度の国民負担率について : 財務省"
( ttp://bit.ly/N4fYmW )

"ハーヴェイロードの前提 - Wikipedia" ( http://bit.ly/N4hRQm )


"145田久保副理事長.pdf (application/pdf オブジェクト)" ( http://bit.ly/N5ubA6 )「アジア協調」体制で中国を牽制しよう


"日本は5年以内に財政破綻も、長期金利80%・ドル500円-藤巻氏(2) - Bloomberg" ( http://bit.ly/N5vdMv )
藤巻氏は、現在の円と国債のバブルが崩壊した場合、長期金利が急騰し、1ドル=400-500円程度まで円安が進む可能性があるとの見方を示した。「政府の累積赤字がここまで大きくなったら危機を脱する道はない。財政破綻するか、紙幣を印刷してハイパーインフレになるしかない」と警告。

"エドマンド・バーク リバイバル(保守主義・伝統主義)" ( http://bit.ly/Ly3KiX ) 日本らしさがよみがえる! 5つの方針×5つの政策(中間仮提案)

荒らし殿
中韓さんのエントリーやコメント欄をちゃんと読んでますか?

工作員や荒らし目的の方が読む訳ないか…。(嗤)

御隠居 さんの人肉食いの話は、5月30日のエントリー 「論語」を知らない中国人 での私のコメント内容、中韓さんの昔のエントリーを引用し魯迅も論語を知らなかった、からきています。引用エントリーに魯迅氏の狂人日記の事も書かれています。確か、其のずうっと前にも狂人日記のエントリーがあった筈です。
だから、完全なスレ違いコメントとは私は認識していません。

御存知ですよね、魯迅と人肉食いの話を…支那人や鮮人なら尚更。また、此処の古くからの読者さんも。
「民族の恥だから話をするな」 は、魯迅氏の支那を現代的に改革したいとの気持ちを踏みにじる行いです。

今、中韓さんは歴史認識について連続してエントリーしてます。
歴史の事実に真摯に向き合わないと、歴史は教訓になり得ません。不都合な真実に目をつむったら、嘘と捏造の歴史観がまかり通ってしまいす。
日本人なら、当たり前の認識と思いますが…。

本エントリーや関連する過去エントリーに関係ない
残虐記事は御遠慮ください
と私だけでなく、管理人 様や読者さんも思うでしょうね。

荒らし殿、迷惑です。

同じ内容の投稿でも隠居の投稿はよくて
ワシの投稿だけアラシ認定とは筋が通らんと思うのじゃけんど、、、
酒と泪と どうじゃろか、、、

バラバラ殺人事件で死刑判決=韓国地裁 

【水原聯合ニュース】京畿道の水原地裁は15日、20代の女性を拉致・殺害し、遺体をバラバラに切断したとして殺人罪などに問われた呉元春(オ・ウォンチュン)被告(42)に死刑判決を言い渡した。

遺体の切断部位がなめらかで高度な方法を使用したとみられる点について、被害者の人肉を第三者に提供する目的だった可能性を指摘した。これまで一部では、遺体を均等に切断しビニール袋に分けるなどの呉被告の行為について、人肉を販売する目的で殺害したのではないかとの指摘がなされていた。 2012年06月15日17時09分

http://japanese.joins.com/article/809/153809.html?servcode=400§code=400

>人肉の件は、既に知っている事なので読まずに飛ばしています。
デマ情報なら御注意申し上げますが、不都合な真実に目をつむったら世の中がおかしくなると考えています…
>むしろ、事実を語る事を止めろと言うのは言論統制の臭いをかんじますね。
>2012/06/16(土) 16:58:05| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o


ほう、人肉食いやバラバラ殺人の投稿は嫌がらせじゃなく
自由な言論として認められるのじゃな。

そこまで言うんじゃ、これから 酒と泪との投稿の後は
人肉食いやバラバラ殺人の投稿をせねばのぅ。

それを注意すると言論統制になるんじゃろ、仕方ないのぅ。

酒と泪との投稿の後は人肉食いとバラバラ殺人の投稿
せにゃならんぞ、皆の衆、、、、

反吐がでるような卑怯者の酒と泪の言い訳は
見苦しいだけなんじゃが どうじゃろか、、、

毎週金曜日午後六時から首相官邸前でやっている大飯原発再稼働反対デモ。6月15日に11000人 首相官邸前に集まったが日本のテレビや新聞では全く報道されない。(C­NNでは報道された/世界は知っていて日本は知らない状態)しかし、Twitterなどでデモ参加者が徐々に増えている。
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=OLD6u151E-Q&feature=b-cat-activism
               ↑
どういう勢力が 誰が 動員してる? 報道隠蔽で利得階層は誰だ?

ああいえば、上祐

、、、

>本エントリーや関連する過去エントリーに関係ない
残虐記事は御遠慮ください
と私だけでなく、管理人 様や読者さんも思うでしょうね。

荒らし殿、迷惑です。

>2012/06/17(日) 17:50:22| URL| 酒と泪と #yVuiVI4o


そういう迷惑行為を背後から煽ってきたのが
酒と泪と自身なんじゃが、、、

超勘違いの 酒と泪と どうじゃろか、、、

日本人の平和ボケ。情況音痴の酷さ加減

オソラク、米国資本の差し金でしょうが、韓国が、東レやユアサ、住友化学と言った素材部門で先端技術を持った企業からの技術者の引き抜きや、企業の韓国進出に対する優遇策を打ち出して、其れに乗る気配があるようです。

 企業が目先の利益を求めて、海外にその生産拠点を移し、生き延びようと図るのは、或る程度已むを得ないモノが有るだろう。

 然し、長期的に看れば、技術流出は覚悟しなくてはならないし、最初は誘致の為に行った優遇条件も次第に取り消されるのは覚悟しなくてはなるまい、そういう過程を経た後で、日本に還ろうとしても、既にその企業のアイデンティティは喪われて終っている場合が多いのではないだろうか。

 結局の処、国家と企業の利害が一致しなくなってきた処に最大の問題が有るとは言えないだろうか?

 国益と企業の益が一致して居た時代は何時の事だったのかと云えば、日本が発展途上の段階に有った時代であったのは、云うまでも無い事だろう。

 国家の力が増せば通貨の価値が上がり、譬え給与の額面は変わらなくても、輸出する生産品は高くなって行くから、モノが売れにくくなるのは当然である。

 だが、其処を内需拡大で凌いできたのが日本で有ろう。 今や、内外儒の比率は、9:1に限りなく近づきつつあるから、日本は世界が是だけ不況に喘いで居ても、失業率が5%にも届いていないのでしょう。

 ダカラ、海外に生産拠点を移す事自体にそれ程悪いとは思わないが、相手が韓国と言うのが信じられない気持だ。 一体、東レやユアサ、住友化学等の企業の情報収集能力やその範囲は何故そんなに低いレベルなのだろう。

 韓国は共産シナと並んで、今や世界の嫌われモノになりつつある国である、その理由になって居るのは、様々な部門での良心を感じない販売戦略や品質管理、杜撰な工程管理、パクリに対する罪悪感の無さ等で、両国は通底している。 殊に、韓国は様々な部門で訴追の対象になっている、その賠償額も然る事ながら、売れれば売れるほど額面が上がる事は、無間地獄に居る様なものだ。

 訴追を幾ら受けても平然として居るのは、詰まり、ソウ云う常識の社会なのだと判定するべきだろう。 然るに、そんな国に目先の好条件に釣られて、進出すれば、計算外の痛い目に遭うリスクが存在している事位簡単に判りそうなものだが。

 殊勝に、訴追の肩代わりで裳してやるつもりなのか?

 そういう内状とは別に、極東の社会的なリスクも増大しているのは、周知の事実の筈、況んや両国ともに日本を仮想敵国に置いている事は、周辺事実から云って今や常識でしょう。 日本と戦争状態にでもなれば、否、相手が唯、その気になれば、現地の日本人やその家族がどんな目に遭うか、通州事件を現代に再現したいとでもいうのか。

 今頃、火中に栗を拾いに行かねばならない理由や必要でもあるのだろうか、全く理解に苦しむ判断で有る。

 日本人の平和ボケ、情況音痴には呆れ返る。

シリアとイランは絶対に渡さない決意?

日本と世界経済に大きな影響力を持つ中東情勢がきな臭くなってきました。

シリアはロシアの古い友人であり、東地中海に面したタルトゥースにはロシア海軍の基地があります。
なので、反政府勢力がシリアをいくら武力だけで奪おうとしても、ロシアをスルーしては土台無理なのですが…

そんなに遠くない近未来に消滅予定の北朝鮮が、「日米韓の軍事同盟創設を許さない!」と、いくらヒステリックに吠えても、殆ど誰も気にも留めないと思いますが、
「リビアで行われたようなシリアへの武力介入決議を許さない。」とのロシアの発言には世界が肝に銘じるべきだと思います。

ナポレオンソロさんへ

ではどうすればそのような状況を改善できるのでしょうか?
方策はないのでしょうか?

薩英戦争はプロレスだよ。(隠れキリシタンつながり)

松原久子著の驕れる白人と闘うための日本史、とかいう本を探して読まれることをお奨めする。

幕府は、各藩に攘夷(対外戦争)を禁止するおふれを出していたが、
下級武士のキリシタンに占拠された薩摩は、確信犯として英国と戦争をした。
それによって、幕府は賠償要求を受けることと也、条約面でも後退しただろう。

その後、日清日露と英国とその裏側の金融勢力によって傀儡として使われ、
日本の兵士は無駄死にをしつづけたのだった。
(キリシタンの強敵の武士階級は、西郷とともに滅んだ。否、自滅的に滅ぼされた。)
明治維新政府は隠れキリシタンの成り済ましマトリョーシカ型、靖国キグルミ政権だった。
だから、わざと負ける戦争を日本海軍隠れキリシタン部隊が創造したのだ。(陸軍の中にも居た。泥沼の日中戦争はプロレスだ。)

この観点から、判断すれば、フランス革命同様、維新は成らずで、
リビアと同じく、カクメイ政権は民主主義を喧伝する金融資本家に利用され、
カダフィより多く石油利権を外国により蚕食される結果となったのだ。

まるで、李氏朝鮮が欧米列強に領土権益を売り渡して、
閔氏外戚政権の中枢で閔妃とその仲間達が、守旧的権益を独占し、
儒教道徳に反して大院君や高宗を蔑ろにした政権運営で王国を壟断したのと同じだ。

西郷(薩摩:琉球密貿易)や朝鮮系キリシタン勢力の長州(朝鮮密貿易)が、クーデターを起こしたことは、事実のようだ。
朝鮮的階級奴隷社会を手本として、江戸幕府を士農工商と偽り、
女工哀史の通り、金融奴隷システムを導入し、国民を搾取した維新反動政治であったのだ。

但し、操っていたり操られたのは中枢であり、末端は純粋に攘夷や人種平等の富国強兵を夢見、
各個、出来る範囲の努力をしてきたに過ぎなかったが、
マスコミのプロパガンダによる誘導で、金融支配の偽装民主主義政治によって、
コントロールされてきたのだった。(戦後も同じ。)


そのカラクリをリビアやシリアで見ることができるので、分析されると良いでしょう。
何せ、駐米クウェート大使の娘が、居もしないクウェート産婦人科病院でのイラク兵による惨殺を騙ったり、
米軍の爆撃で漏出した油まみれに成ったウミウをプロパガンダで使うのが、
米帝の中の人、金融支配者の手口だからだ。
(米帝というガンダムをシャイロックが操縦していると言う訳だ。)
東チモール独立が、白人系キリスト教徒によるインドネシア分割だったことを思い出すことです。


米帝も、金融支配者によって、人類史上初の原爆ホロコーストを行わせられた。
ホロコーストは、旧約聖書に最古の犯行の事実が記述されているらしい。ヨシュア記である。
エリコの虐殺をどう読み取るか、優生思想の源泉がそこにあることをナチスと体質の一致を見るとき、
果たして、被害者だったと言えるのだろうかと考え、やはり傀儡であり、
手下となった奴隷尖兵と家畜なのだろうと彼の民族の実情を想像できるのだ。


マトリョーシカ構造は、ヤスクニカルトであったり、フセインであり、アルカイダである。
キグルミが変わるだけで、偽キリシタン勢力がこれを操り、
それを操るのは、金融勢力であるので、シャイロックな現実がある。


ところで、ユダヤ人を最初に利用したのは、どんなロストテクノロジーを持つ勢力なのだろうか?
(エスパーでも神の声でもなく、テクノロジーによって、電脳通信が可能な世界で、
 神の名を騙る悪魔が、使徒と称する人類の敵、であるという不思議の国のアリス状態を想像することだ。
 神と言う概念は存在しないので、ニーチェは神は死んだと比喩的表現で、現実を描写したのだ。
 SFやファンタジーは、曝露文学であったのだ。ファウスト、ジキルとハイド、1984、宇宙戦艦ヤマト、銀河鉄道999。
 宇宙戦艦ヤマト:遊星爆弾による放射能汚染とガミラスの移住侵略戦争。
 絶滅か奴隷化かの白色彗星都市帝国による侵略戦争。
 戦争エネルギー資源の略奪と重核子爆弾による本星と地球の起爆装置同時解除の暗黒星団帝国。(人体乗っ取り移植医療目的。)
 弱肉強食の弱者必衰思想のディンギル帝国とアクエリアス水没侵略戦争。(自由貿易と海洋帝国)
 宇宙戦艦ヤマトの続編は全てに意味がある。(1984と宇宙海賊キャプテンハーロックの基盤が同じ洗脳TV国家も同様。
 更に、1000年女王のラーメタル人による地球侵略移住計画も朝鮮ガミラス等を暗示。)
 ※ガンダムは、ワンワールド主義者のプロパガンダである。在日ガンダムは、ヤマトの続編批判を行うも、自身が自家撞着に陥る。続編濫造。)

医食同源


韓国の海産物が人の糞便にまみれてノロウイルス汚染!米国で4人が病気に罹り、米食品医薬品局(FDA)が韓国の海産物の販売禁止を勧告、日本政府は韓国食品の検査を免除し輸入を拡大中!

朝鮮伝統の食糞文化

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4687.html

投票ページ
▼【意見・投票】外国人参政権について   (賛成? 反対?) 投票 願います----

反日を推める特定の国々が既に日本に点在し、各場所で集中するように集まっています。集まった場所で外国人参政権が行使されたらどうなるでしょうか?外国人の多い場所で、外国人参政権が行使された後のその自治体の教科書や思考など、子供に及ぼす影響はどうなるのでしょうか?---日誠新聞---あなたは【外国人参政権】をどう考えているか? 投票ページ
http://jpn-news.com/p/609
http://jpn-news.com/p/category/%e6%8a%95%e7%a5%a8

サウジアラビア皇太子急死が投げかける波紋

サウジアラビア皇太子急死が投げかける波紋

ネエフ皇太子がスイスで「病死」って怪しくないか?
サウジアラビア、次の皇太子跡目相続は誰に? 大混乱は必至


なぜならナエフは昨年10月29日に兄の急死によって皇太子を継いだばかりだから。

 ナエフ皇太子の推定年齢79歳。次の国王の座にあったナエフ皇太子はスイスに客死した。三日前までスポークスマンは「ナエフ皇太子はいたって元気」と会見していた。

ナエフは内務大臣を三十年以上、現在、かれの息子が内務次官。サウジの国家安全の死活的要素は、この内務省である。

ナエフがサウジアラビアにおけるアルカィーダを壊滅させた。

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4243.html

橋下徹に漂う「茶色の朝」

橋下徹に漂う「茶色の朝」

 ―先月号で、先生は「迫り来る金融恐慌とファシズムは表裏一体である」とおっしゃいました。今日はそのことを現在の日本の状況を鑑みて、ご説明いただきたいと思います。いま先生が危惧していらっしゃるのは……。
副 島 ずばり橋下徹の登場です。私は彼の出現と今後の「東京(国政)への攻め上がり」を大変、危惧しています。何故なら、「橋下徹に期待する」という国民が どんどん増えているからです。みんな、特に女性は橋下徹のあの甘いマスクにコロリとだまされている。彼の本性と正体はそんなに生易しいものではありませ ん。このままでは、これから日本国に大きな災いが降りかかってきます。たいへんな勢いで、彼はもてはやされています。「首相待望論」が保守言論雑誌に出始 めました。
私が橋下徹について、「この人は危ない」危険な政治家だと分かったのは、次の新聞記事がきっかけです。

…続きは本誌をご覧ください。
月刊フナイ6月号
http://www.funaimedia.com/the_funai/shosai.html#soejima

ーーーーーーーー
「船井幸雄の今知らせたいこと、言いたいこと」2012年6月18日


私が力を入れた新著が6月下旬に書店に並びます

以下一部貼り付け

それは『ザ・フナイ』の2012年6月号の副島隆彦さんの『橋下徹に漂う「茶色の朝」』という文章と比べてもらうとよく分かります。ザ・フナイのこの文章は高岡編集長との対談の形式をとっていますが、「流石に副島先生」と言いたいほど、分かりやすい内容の文章となっています。私も「なるほど」と納得いたしました。
 とはいえ、やはりあの文は「船井メールクラブ向けではない」のです。『ザ・フナイ』向けなのです。
 その辺が説明しにくいところなのですが、ここは主宰者である本書での私の発信する文章と副島さんの『ザ・フナイ』の文章を充分に比べて、ご理解ください。できれば両方とも今後は毎回お読みください。
 そうしますと、私があえて私の発信文にしぼって、試みに本書の発刊にふみ切った理由がお分りいただけるように思います。

 竹村健一さんが言ったように、「特別のニュースがマスコミ他で喧伝(けんでん)される時」は注意が必要です。だれかが何かを意図していると言っていいでしょう。
 その一つが橋下徹ブームです。副島隆彦さんが『ザ・フナイ』の2012年6月号に詳述していますように、彼はアメリカの日本あやつり対策班(ジャパンハンドラーズ)によって世の中に出たようです。これは調べるとすぐに分かります。
 私は橋下徹さんに竹中平蔵さんと同じ臭いを感じて仕方がありません。しかもそのお2人は特に親しく、2人のバックに笹川財団がついているようですから、今後の日本のためにこのブームは注意が必要でしょう。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/


糞尿文化の栄える国―知られざる韓国
http://www.youtube.com/watch?v=x9NeVNA_05Y&feature=player_detailpage

かんにんドスエ~

私がコメントを投稿する理由

>ではどうすればいいの? さん、HNなんですか是?
 「どうすれば善いのか?」って、私に訊かずに、当事者に訊いてもらう他はないですね。 彼等が、通州事件がドンな事件であったかを知り、戦前、世界有数の軍事国家であった日本でさえ、自国の国民を護り切れなかった歴史を知れば、現在の事態でも十二分に危ういと云う事が判るでしょう。 事実、シナでは既に自殺者や拉致者も出て居ます。 私は、警鐘を鳴らす意味でコメントをしたつもりです。

 既に、手遅れな部分が有るかもしれませんね、その場合、そういう判断をしたした企業や派遣された従業員に痛い目に遭ってもらう他はないでしょう。

 そりゃあ、私の文章を読んだその企業の従業員が真実の歴史を知り、反日国家の危険さを認識して、組合に訴えて敵性国家への出張・派遣拒否を勝ち取る運動でも起これば、私は本望ですがね。

 特亜反日国家への投資はドブ銭だし、進出は彼らに付け入る隙をワザワザ与えて遣る様なもの。 そういう企業も従業員も自分達が遣っている事が、本当に判って居ない。 特亜反日三国の危険性を訴える、此のブログや私のコメントがそういう人の目に一人でも多く止まり、認識を改めて戴ければ幸いなのです。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。