スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪しき国ロシア 近現代史の旅 NO6   6月13日(水)


近現代史の6回目です。さて日本は清国に勝利したことにより世界の
舞台にデビューすることができました。

日清戦争は東アジアに属している日本が中国という旧態依然な姿勢を崩さ
ず国としての体をなしていない中国の実体を知り、中国と再び決別でき、
「脱亜入欧」に舵を切った歴史的な瞬間でもありました。

日本はもともと反中国的な国家でした。7世紀末の日本建国は、中国大陸
に呑み込まれないための自衛手段でした。だから「再び決別」と書いたの
です。

21世紀の日本は3回目の中国との決別をしなければならない時が必ず
訪れます。政治家もメディアも財界も中国の捏造された歴史観に影響され
彼らの恫喝と宣伝に乗せられています。日本はアジアの為、世界の為に
中華の害毒と戦わなければならない、それが日本の運命であり使命です。

さて近現代史の旅を続けるために1900年代に話を戻します。
日本は朝鮮を属国としていた清との日清戦争に勝利し、朝鮮半島への影響
力を排除したものの、ロシアは ひたひたと南下してきます。

1900年義和団の事件が起こります。義和団は山東省で結成された農民の
自警団であり、宗教的な側面を持っています。貧困に苦しむ農民たちの
不満の受け皿として大いに成功しました。

本来不満は清朝に向かうはずが「扶清減洋」というスローガンを途中から
掲げるようになってから攻撃相手が欧米列強に向っていきました。つまり
清を助けて欧米列強を滅ぼせという意味です。

清国はこれ幸いと利用して列国に対して宣戦、ドイツと日本の公使館員が
惨殺されるに及んで13ヵ国が出兵してこれを鎮圧しました。

イギリスはボーア戦争のさなかで出兵の余裕がなくイギリスの要望で日本
は三万余の兵を送り、最大の貢献をしました。西太后をはじめとする清朝
首脳陣は北京を捨てて逃亡し、義和団事件は事実上終了しました。

しかし日本は哀れな中国を追い込む事を極力避け、賠償金額を最小限に
とどめましたがロシアやドイツは日本の3~4倍の金額をせしめました。
単に傍観者に過ぎなかったロシアは、清国に派兵した軍を撤兵させず、
朝鮮国境に砲台を建設し、シベリア鉄道で軍の輸送を開始するにいたった。

話は少し本筋から外れますが、この義和団の事件を「外国勢力の進出に
危機感を持った中国人が反発した」と歴史書では解説していますが、中国
人のメンタリティーの中には国家とか民族というものは存在しない。つま
り中国人に国家に対する忠誠というものはまず存在しない。

中国が欧米や日本との最大の違いは国家システムを持っていないという
ことです。いわゆる中国は皇帝システムなのです。欧米列強は近代になり
一早く最強の国家システムである国民国家を作り上げました。

日本は幕藩体制では欧米に太刀打ちできないとみた日本人は、倒幕運動
を起こし明治政府を樹立しました。実はこれが国民国家への出発です。

現在の中国は、1912年の中華民国建国以来、国民国家化に向けて努力
していますが、いまだに実現しているとは思えない。近代国家の基本
は国家システムの構築ですが、中国には同じ言語と同じ歴史を共有する
国民というものが存在しない国で国家システムを作り上げることは
ほとんど不可能です。

近代に入り、欧米列強が次々と海外に植民地を建設し、世界を席巻して
いった最大の理由は、この国家国民という国家システムの優秀さにあった
といえます。

中国が国民国家に成り得ていない証拠の一つとして、中国人民解放軍は
あくまで共産党の軍隊であり、国家の軍隊ではないとされています。
共産党は現在の皇帝です。だから皇帝を守るために軍隊が人民を弾圧
しています。

人民解放軍は武器の持っていないウイグルやチベットの少数民族に対して
は残虐の限りを尽くしますが、武器を持って抵抗してくる相手には非常に
弱い、「懲罰行為」とえらそうに称してベトナムに1979年侵攻を開始しま
したが、ベトナム軍相手に多大な損害を出し、1ヵ月足らずで撤退して
います。

ベトナム軍は約10万、中国軍は60万と言われていました。6倍の軍を投入
してもベトナム軍にこっぴどくやられています。なぜかと言えば中国兵は
国民国家という意識がないために、国の為に命を惜しまない兵があまり
いなかった。

中国軍は敵と対面すると逃げ出すために軍の後方には必ず銃を持った兵士
が睨んでいます。これでは勝てるはずもありません。

毛沢東は西洋のような優秀な国民国家というシステムを作らなければ
近代国家になれないし、国民は国家のために命を投げ出してくれない。
文化大革命での計画のひとつは少数民族の文化を奪い、あるいは抹殺する
ことで、中国人全てを漢族にしてしまおう、そうすれば中国は国民国家に
なれると毛沢東はかんがえました。

このようになにがなんでも国民国家を実現させようする試みが現代中国の
悲劇を生んでいますし、将来の崩壊の芽を育てていることになります。


(話がアサッテに飛んでしまいました。次回は日英同盟から話を進めます。
日英同盟はやがて日本がロシアと戦う事を想定して結ばれた同盟です。
なぜイギリスはパートナーとして日本を選んだのか?その辺から次回は
進めたいと思います)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

紹介記事

江戸時代の思想19 開国以前に登場した富国強兵・脱亜入欧論

18世紀中頃以降、『蘭学』が西洋から入ってきた辺りから、徐々に西洋からの外圧を意識し始める人物が現れ始めます。また、当時は飢饉が多発している時期でもあり、幕藩体制への危機感も高まっている状況でした。

こういった状況での農民の窮乏から『富国強兵論』が生み出され、『軍事的経世論』や『商業的経世論』が登場する。こうして、他国への侵略が始まっていく流れを今日はまとめていきます。

http://www.sa-yu.net/blog/2012/06/002281.html#more

江戸時代の思想20 西洋の侵略圧力は縄文体質(受け入れ体質)では回避できなかった

前稿では、ペリー来航→開国以前に、富国強兵・脱亜入欧論が登場したことを述べ、海保青陵・本多利明・佐藤信淵の思想を紹介したが、彼らの中には、富国強兵論に止まらず、制度や文化、さらには文字に至るまで西洋の真似をすべしと唱える者が登場する。

http://www.sa-yu.net/blog/2012/06/002285.html

世界の運命は中央アジアが握る ロシア編①~領土拡大の歴史~

世界の運命は中央アジアが握る ロシア編①~領土拡大の歴史~

世界の主要大国として今日存在するロシア。
その国家戦略は今まで不明瞭な部分が多かった。しかし、ウラジミール・プーチンが首相に再選して依頼、上海協力機構への加盟やユーラシア連合創設、イランへの介入など、領土拡大と資源獲得を彷彿とさせる事象が多く見られるようになった。
これらの事象に関して、プーチンの真の意図はどこにあるのか?プーチンの背後には何が隠されているのか?また、ロシア国民はプーチンを支持してきたが、国民の意識として領土拡大や資源獲得を求めているのか?
このような点に注目しつつ、今回はロシアの領土拡大の歴史を確認していく。

全文は以下で
http://www.sa-yu.net/blog/2012/06/002283.html#more

21世紀世界経済はアジア

>ウラジミール・プーチンが首相に再選して依頼、

もしかして、”ウラジミール・プーチンが大統領に再選して以来、”?

>海協力機構への加盟やユーラシア連合創設

地政学的に普通やるでしょ?

>イランへの介入など、

当事国のイランがロシアを嫌なら介入になるけど、
お互い昔からの友好国なんだし、介入とは呼ばないでしょ?

なんで、↑これらが領土拡大と資源獲得を彷彿とさせる事象なんだかサッパリ(笑)

漢民族化?

中華民族・・・中華人民共和国を構成する民族(共通語は支那語)

漢族・満州族・朝鮮族・チベット族・ウィグル族・・・
(各母語をもった部族)

重要なのは、特に大東亜戦争後は民族が国家を持つことができるという民族自決権の時代であり、民族には国家経営権があると考えますので、決してチベット民族という言葉を支那は使わないという事です。使った瞬間に民族自決権を認めてしまうという危険性を熟知しています。従って、反中華主義の最初の仕事は、チベット族という言い方をやめて、チベット民族という言葉を使うところから始まります。言葉は重要なのです。台湾を紹介するときに、本土という言葉を使うことを日本マスコミは平然と行いますが、これは完璧に支那の一部であるということを前提にした支那の戦略用語となります。同様に、族であるか民族であるかは重要な意味があります。

つまり、立ち位置がわかるのです。日本のメディアはチベット族という言葉を使いますが、私は、棲み分け多文化共生主義なので、チベット民族という言葉でチベット人が国家を獲得し、自衛し自立自活する権利を認めるという立ち位置です。そして、日本は非核ミサイル技術でその独立を支援することができます。チベットとの自由交易を阻害する要因が支那中共にあるのであれば、当然、自由主義の立場から、交易の自由を求めていくべきであると思います。

棲み分け多文化共生の原則のもと、自由交易を行い、産業活動を活発にする必要があれば、その阻害要因は排除する必要があります。チベットには武器を輸出していいでしょう。売れるものは何でも売るという、いらぬ規制を撤廃することが政府の仕事です。自由を!!

ロシアは日本の領土を不法占拠していますので、南樺太・全千島列島を返還してもらい、日本国民が自由に利用できる状況を作ることが日本政府の仕事です。

防衛どころか、侵略された領土を奪還できない政府はいりません。自衛隊は領土防衛さえしていない役立たずですね。

おまけ


"06.12 衆議院予算委員会 平沢勝栄議員(自民)支那のスパイについて ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/L4igSw )

倒幕運動の主はイギリス。

その実行のために親イギリス派の日本人を育て倒幕を成功。

そして明治政府の正当性を示すため、江戸蔑視の歴史を作る。

副島隆彦著「属国 日本論」も読もう。
ーーーーー
 歴史研究家にとって認識の対象となる「実在」は過去である。最初は過去を「自己」の外に置いて眺めざるを得ない。だがこの起点に留まる限り、なにも始まらない。
あらゆる過去はすでに確定し、現在から見て宿命であって、もはや動かないが、歴史は動くのである。歴史と過去は別である。

http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1175

白紙撤回出来ない民主党マニフェスト

政治的な目的で歴史を捏造し、日本を憎む教育をしている国(シナ、半島国家)とは永遠に友好関係は結べません。武力衝突も覚悟しておく必要があります。想定外では済まされません。将来の武力衝突を想定した防衛政策が必要だと考えています。主題から外れました。

下記の文章は2007年7月のヤフー掲示板の在日コリアンの会話の一部です。

「まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。」

在日コリアンは民主党政権の年金政策に期待しています。民主党を選挙で応援し、その見返りに自分達に都合のよい政策を求めているのです。

民主党のマニフェストは在日コリアンのためのものであって日本国民のためではありません。鳩山元首相の普天間移転問題の方針転回もそうではないかと思われます。「勉強すればするほど・・・」と言って県外移設を断念しました。何を勉強したのでしょうか。沖縄の米海兵隊は「半島」の安全保障も担っているからです。半島から県外移設は困ると言われて方針を変えたのではないでしょうか。

最低保障年金は在日コリアンへの選挙応援お礼です。白紙撤回出来ないはずです。半島政党の民主党の政策のいかがわしさはこれだけではありません。




中国が害毒で日本はそれと戦う使命があるというくだりに、深いものを感じます。

アジアで最強の民族はベトナムだと思っています。今の日本人はどうですか皆さん・・

元々ベトナム人にゲリラ先鋒を教えたのは、日本人です

あちらこちらに坑道をほり網のように張り巡らして、
姿を見せず相手に攻撃をくわえる、モグラ戦法
中国がベトナムに負けてたのはベトナム内地に引きずり
込まれ補給路を断れ、絶え間ない奇襲に兵隊の士気がさがり
撤退したのです。

メーテルリンクの青い鳥?

●国連 人口部 2010年改訂版 データオンライン
http://esa.un.org/unpd/wpp/unpp/panel_population.htm

― 中位推計(Medium Variant)―

1990年 日本1.24億人 ロシア1.49億人
2005年 日本1.28億人 ロシア1.44億人
2050年 日本1.03億人 ロシア1.08億人 (予測)

ちなみに、ロシアの国土面積は日本の約45倍です。
エネルギー資源に関して、ロシアは中国への輸出に依存し過ぎることには消極的です。

●元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

記事の冒頭の通り、参考までにどうぞ。

民族の棲み分け?多文化共生?

在日右翼方式=説得するのが目的ではなく、右翼をカタリ気狂いブリで庶民に右翼を嫌悪させる、は止めたのかな…。

人は、説得しようとする時、証拠を示し証明する。其の証拠や論理は、チェックに耐えうるものでなければ相手にされない。
工作員殿は、違う理屈を持っているのか?(笑)

各民族が民族自決権で独立国となり、国境線を挟んで尊重し合う事は
民主主義では当然の理(コトワリ)。民族の棲み分け多文化共生とは言わない。

私の知る、多文化共生とは、米国やカナダのような移民国家が民族差別(但し昔は白人だけ)を否定する時に使われていたと認識している。
また、近年では欧州で移民労働者の受け入れ反対派へのカウンター理論として使われてたようだ。今、其の反動が欧州を席巻しているようですが…。

日本は、移民国家でもなければ移民労働者が必要な国でもない。
狭い国土に一億三千万人が住む日本に、移民は必要ない。また、日本人の失業者が溢れ、若者がまともな職につくことが困難ななか、移民労働者も必要ない。
然らば、どこに民族の棲み分け多文化共生が必要なのか…。(嗤)

日本は日本人の国。在日は祖国へ帰りなさい。なりすまし日本人も帰化を取り消し心の祖国へ…行け。

尚、国境を越えて強制する事を内政干渉と言う。

日本は日本人の国


> 在日は祖国へ帰りなさい

粘着残留鮮人は神戸や横浜の中華街で、干物にしてもらったら、、、どうじゃろか?

食肉加工技術はあると思うんじゃけんど、、、

冗談にしては捻りが足らんぞ、隠居氏。

「GHQ焚書坑儒」大10回 フランスの人権侵害

前半5分歩聞いてください。
http://www.nishiokanji.jp/blog/?p=1181

極左が吠えていますね

新自由主義=貧乏人は○ね

という位置づけは明らかにマルキストのものです。

あなたは自分が極左であることを自爆した上で、排害社金友氏の持論であるところの、棲み分け論にも竿をさすということですか?

さすがに極左は出自がマルクスですから、哀れな薄弱な理屈でどうにもなりませんね。

己を振り返って極左と同じであることを反省して、保守のようなふりをするのはおやめになったらいかがですか?

それとも、混在型の多文化共生がおすきですか?

朝鮮人は朝鮮半島へ!!

極左は日の丸ふらずに赤旗をふれ。

それとも、ネオナチの国家社会主義ですか?共産主義とネオナチは同じと指摘されてトチ狂いましたか?

お気の毒です。せいぜい舞い踊りなさいませ。

あなたからなんと言われようと、私は日本民族であり、モザイク型の棲み分け多文化共生論者です。地球規模ではチベット人はチベットで民族の幸せを追求することが重要であり、誰もが同じ価値を追求する必要は無いです。文化決定論をもつ自由主義ですよ。

理解できないでしょうね。せいぜい70年安保で理論形成はしゅうりょうしているようですから。

自由意志と決定論から読みなおして出直せばいいですよ。本当のことを言われて興奮ですか?笑えます。

それから、中川八洋氏あたりの保守主義も研究の上、左右2項対立の狭隘な発想もやめてはいかが?

ハイエクVSケインズは、自由主義と統制主義の思想対決でもあります。共産主義が統制主義の一派、ナチズムも同様です。自由主義VS統制主義は左右対立では読めませんぞ。

ついでに言えば、多文化共生論は、混在型と棲み分け型でおおまかな論争があります。左翼はほぼ混在型ですが、なかには社会主義者でも棲み分け論をいうものもいますが、民族主義者はほぼ棲み分け論です。

アイヌや琉球を民族と規定して棲み分けを主張するものもいますね。私は、日本民族=琉球族・大和族・アイヌ族と規定していますので、その民族主義には与しませんが、ぜひともということであれば、日本は連邦になるでしょうね。それほど、族と民族の境目は微妙なのです。そこは学問的には規定されず、政治的な規定ですからね。

おまけ

"後進民族 アイヌ" ( http://bit.ly/K1pRj5 )

"尖閣 政府の不作為、通用せず 「すべて遅すぎる」石原知事強調+(1/2ページ) - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/LkL7Pn )

"民主チョ~いい加減!ビザ緩和でも議事録作らず - 政治・社会 - ZAKZAK" ( http://bit.ly/L4V6M0 )

中国人は人肉を食べることを楽しんできた

http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

捻っておらんのじゃけんど、、、

「TPP・自分に悪い所はない、自分が不利益を被るのは相手が不当に扱うからだが米国流発想法:孫崎 享氏」

「TPP・自分に悪い所はない、自分が不利益を被るのは相手が不当に扱うからだが米国流発想法:孫崎 享氏」

TPP・自動車:必ず米国は米国車輸入増を求めてくる。

増えなければISD条項(投資家対国家間の紛争解決)で訴え損害賠償金を日本からとる。

最近米側と協議した民主党員の話

『最近米国側と話合った。米側は「日本のエコ減税や小型車優遇策があるから、米国車は売れない」と激しく日本対応を糾弾。

それで自分(議員)は「そうおっしゃるけれど、ベンツ等独車は大変人気があって売れてますよ。

売れない理由は米国車にあるのでないでしょうか」と言ったら相手は顔を真っ赤にして怒り出した。』

http://sun.ap.teacup.com/souun/7758.html


人肉消費データーは調査中なんじゃけんど、、、

話の展開が古すぎw

●BS世界のドキュメンタリー
<シリーズ 中東 変革のゆくえ> 平穏か改革か~イエメン 市民の選択~
http://www.nhk-g.co.jp/program/documentary/bs_worlddocumentary/044/index.html

「見どころ」の解説を読んで思わず吹いてしまったw

今どき…

ま、ドキュメンタリーも制作者側の意識一つでどうにでもなるという見本ですね。


>ハイエクVSケインズは、~(以降は意味不明なのでカットw)~
>2012/06/13(水) 21:55:58| URL| amotoyamatotake #C8.SLEQg

アダム・スミスの古典自由主義に対して、ハイエクの新自由主義などと呼ばてますが、
ま、どちらも個人の自由と責任に基づく競争と市場原理を重視するといった考えです。
一般的には、新保守主義(=新自由主義=ネオ・リベラリズム)と同じ意味ですね。

この連中の危ないところは、姥捨て山的発想に陥りがちなところです。
ま、新自由主義なんて90年代初頭の中南米で既に破綻してますがw

南朝鮮では年間200万頭の犬肉を消費している

朝鮮の人肉消費データーは調査中なんじゃけんど、、、

あーもっと大和奪る

工作員へ
人が言ってもいない事を盾に取り、極左呼ばわりするから工作員とばれる。今度はネオナチですか…。(嗤)

他の常連さんの言葉を借りれば
日本は今戦争中、敵に情けを掛ける事など出来ない、鮮人を敵として差別する
のが私の立場だ。
それを極左と呼びたければ呼べば良い、ネオナチと呼ぶのも同じ。
日本人の同胞(ハラカラ)が生活保護を受けれず餓死をしているなか、在日に必要もない生活保護特権がある事。庶民の同胞がゴウツクバリ経営者(在日か?)に労働者の権利を蔑ろされて、過労死や自殺している事。これらに怒り心頭な私は、庶民ではなく戦士足らんと欲している。

また、人種差別は父祖の敵(カタキ)と思っているが。(人種差別がなくなったと考えてる人は御花畑で幸せ)
敵と戦闘中に敵の人権など考慮したら自分が敵に○されるから、敵を差別する。何ら矛盾を感じていない。

貴殿が似せ新自由主義者と断じたのは
本物の新自由主義者なら、貧乏人は○ね、は誤解だと弁論を展開し説得すると思っているからだ。
彼らの改革の結果が悪かったから今は賛成できないが、社会経済の状態が変化すれば必要になるかもと思ってもいるのが普通の庶民だ。

思想信条より現実が重要なのですよ。

レッテル貼りしか出来ない工作員殿。

孔建は、人食い支那兵の代表選手!

孔建は、葉千栄、朱建栄。

日本で大活躍中のこのインチキ中国人三人にいい呼び名はないだろうか?

丹羽宇一郎の名言・格言


● リーダーの条件とは

「リーダーの条件とは. 自分の利益よりも、まずまわりの幸福を考える。それがリーダーの条件だ。」

えっ? 中国大使は、まず中国の幸福を考えるの?

● 困難に直面したとき

「困難に直面したとき必要なのは謙虚さ. 困難な課題に直面したとき打開するために必要なのは、「自分は間違っていない」という能力の過信でもなければ、「自分は間違っていた」という全否定でもありません。」

えっ? 自分の間違いを反省しないの?
玄葉光一郎は、深い反省の意を表している、と言ったけど、
これ、嘘?

要は、謙虚に逃げる、ってか?

コメントするのは二回目ですが、他の方のコメントを初めて拝見させて頂きました。

ネット工作員がいると噂に聞いたことがありますが、露骨に分かるものなんですね。驚きました。

他のコメンターは分からないかもしれませんが、工作員のコメントは端から見ても異常ですよ。


支那という国のモラルの崩壊の根底は権力者による民への「弾圧」だとよく聞きますが、ではその「弾圧」の根底は何なのかという部分に触れる方は少ないですよね。

秦王朝による焚書や虐殺は支那の弾圧の起源だと言われますが、突如としてそのような暴君が出現したというのは大日本帝国悪論やホロコーストと同じくらいのトンデモ論です。

弾圧するということは、多かれ少なかれ民による反発や反乱があったと考えるべきです。

「因果応報」という言葉がありますが、原因なくして結果はありません。

ということは、始皇帝が出現する前から、支那は統制が効かない国、つまり、民のモラルが低かった訳です。

なぜ、そこまで支那は低モラルの民族なのか?

かたや、大発明もしています。

不思議ですね。勉強不足なので、そこら辺は全く分かりません。

結局、中国四千年の歴史と同じだけ支那はモラルが退化してきた国なのです。

動物にも劣る支那人のモラルは今後も逆進化を続けます。

関わらないことが一番でしょう。間違いなく。

先日、池袋のVUITTONに用事があって行きました。

ドきつい顔をした二人のアジア女が靴を勝手に素足で試着していて、私は『そりゃないよ…』と思っていたら、すかさず店員が『お客様、ご試着の際はストッキングの着用をお願いしています』と注意しました。
『しぃましぇん』と答えたアジア女でしたが、一人は店員を睨みつけておりました。
そして、もちろん何も買わずに出ていきました。

会話が少し聞こえてきたのですが、やはり支那語のイントネーションでした。

そういうのを見るたびに、支那人は日本に来て欲しくないなぁと思う次第ですね。

一事が万事とは言いますが、まさにそれです。

中国共産党1党独裁の北京政府が、東アジアから中東にかけて、横暴の限りを 尽くしており、日本では李春光・元一等書記官のスパイ事件が、政界を揺るが す大事件に発展する気配だ

中国共産党1党独裁の北京政府が、東アジアから中東にかけて、横暴の限りを
尽くしており、日本では李春光・元一等書記官のスパイ事件が、政界を揺るが
す大事件に発展する気配だ
http://foomii.com/00018/2012061407000010377

売国奴、丹羽大使を更迭せよ

日本の大使でありながら支那の主張を代弁する丹羽宇一郎を更迭しろ。
丹羽宇一郎の発言「石原知事のプランが実行されれば、日中関係は極めて重大な危機に陥る」を決して許してはならない。
丹羽宇一郎、反省しているなら腹を切れ。伊藤忠も同心なのか、恥を知れ。
また、自民党も、丹羽宇一郎1人を更迭出来ないならば、政権につく資格なし。

オザワオワタ

実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げ出しました。岩手で長年お世話になった方々が一番苦しい時に見捨てて逃げだした小沢を見て、岩手や日本のためになる人間ではないとわかり離婚いたしました。

http://twitpic.com/9w4tq6

手紙 http://twitpic.com/9w4vs9

スレ違い失礼します。

国会に怪文章が出回っていて、それが中国スパイ事件指摘に繋がったようです。


H24/06/13 参議院予算委員会・西田昌司【午前の部/農水省は筒井商店か】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18084158?via=thumb_watch


      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18077038?via=thumb_watch
怪文書全文
≪野田総理訪中をめぐって起きた官邸内の内部紛争≫  

25日以降の総理訪中をめぐり、官邸内で内部紛争が起きている。それは、鹿野道彦農水大臣と筒井信隆農水副大臣が昨(2011)年末以来、中国農業発展集団と連絡して日本のコメ・農水産物・畜産品(牛乳・粉ミルク・牛肉)を対中輸出するための窓口づくりを画策してきたことに対し、農水省や経済産業省、外務省の官僚が反発して矛盾を暴露したためである。

トラブルの原因は、2011年5月から日本側が借りた北京市朝陽区に所在する農業博覧会場をめぐる問題だ。筒井副大臣は昨年12月頃に訪中した際、自分の権限で農水省に諮らずに勝手に中国農業発展集団の子会社である中農発展食品有限公司と協定書を締結し、中国国務院農業部の管理下にある農業博覧会場のうちの9000㎡分を今後少なくとも5年間は賃貸すると約束した。賃貸料は年間2億円、日本食品の展示即売会場への内装変更工事費2億円で、2011年内に4億円を中国側(中農発展食品有限公司)に支払う内容で覚書を交わした(今年になってからも、7月20日に筒井副大臣名で新たに覚書に署名した。後述するように、3月の東日本大震災で日本側の計画が遅れ、「5月までに4億円を支払う」とした当初の約束が守られなかったため、中国側が確認を迫ったためである)。

筒井副大臣は中国側と取引をする窓口として、農水省所管の下に一般社団法人・中国農水産物等輸出促進協議会を設置させ、自分の部下である田中公男を同会の代表社員に就任させた。
これに先立つ昨年12月、筒井副大臣は鹿野大臣に要求して中国との取引開始準備のため、当時、樋口俊一衆議院議員の公設第一秘書であった田中公男を農水省顧問に就任させた。田中は、農水省顧問の肩書を利用し、何度も中国へ渡航して「自分は日本政府農水大臣の代理である」と称して、中国農業発展集団側との交渉を実施してきた。

筒井副大臣と田中は、中国農水産物など輸出促進協議会を中国農業発展集団ならびに中農発展食品有限公司への商品輸出独占窓口とし、輸出取引を希望する企業や団体は促進協議会に入会金と会費(会社ランクにより年間25万円~150万円)を納入して会員となることでそれが可能になると宣伝した。また、取引成立後は売り上げの1%文を事務費として促進協議会へ納入するものとした。

田中と筒井副大臣の当初の構想では当面20万トン分の日本産米を、中農発展食品有限公司を通じた対中輸出し、それだけで6億円の粗利を得るというものだった。また会員企業を3000社以上集めて、会員収入で初年度4億円、その後は年2億円の農業博覧会場賃貸料を賄うものとした。
農業博覧会場では、常設の日本農水産品展示会を行い、会員企業から「展示品」 名目で食料品・農水加工品・栄養サプリメント等を持ちこませて中農発展食品有限公司に代理販売させる計画だった。その際のメリットとして田中が中国側と交渉したのは、「展示会の展示品は輸出商品ではないので、検疫手続きが免除される」ということだ。これを促進協議会参加のメリットとして宣伝し、会員集めをしようとした。

しかし、こうした動きは当初から農水省内部の官僚たちから反発を受けた。まず、衆議院議員公設秘書である田中が本来なら事務次官OBを相談役としての位置づけで就任させるポストである農水省顧問をした異例ぶりである。農水大臣官房は、「必ず問題になる」と鹿野大臣を説得し、結果として5月下旬に田中は衆議院議員公設秘書を退任した。

また、「展示品だから検疫手続き不要」というやり方も、官僚たちの反発を招いた。日本の官僚たちからすれば、仮に中国側が「ごくわずかな数量なら問題ない」という見解でも、逆に日本で同様の措置を中国側から求められるのは困るということであるし、「検疫を免除されるために商品を『展示品』として運び入れるために展示会場を常設するというのは、一種のイカサマ商法」であると考えられるので、筒井副大臣や田中の進める方向に賛同できるはずがなかった。

こうした政府内の反発を受ける中で筒井副大臣と田中は鹿野大臣の支援の下、強引に事業を進めようとして、1月下旬に中農業発展集団総経理を日本に招待し、新潟県視察に案内した上にこれをNHKテレビその他のマスコミで報道させた。これと同時に促進協議会加入説明会を開催し、400社以上に農水省を通じて案内を行い、会員勧誘を展開した。

しかし、こうした計画は3月11日に起きた東日本大震災・津波と引き続く福島第一原子力発電所破壊による災害で大きな影響を受けることになった。中国側は放射能物質汚染のおそれから日本産農水産物や食品の輸入を大幅に制限し、日本企業も当面、食料品などの対中輸出は絶望的とみなした。そのため、中国農水産物等輸出推進協議会には会員はほとんど集まらず(数社程度)、中国側に5月からの農業博覧会場賃貸料支払を行うことが不可能となった。

通常なら、「激甚災害に伴う事態に対応するため、会場借上げを見直す」方針で行くべきであるのに、筒井副大臣と田中は賃貸の継続にこだわった。
7月に入り中国側が契約履行を迫るため、代表を日本に派遣すると、田中は遅れていた一般社団・中国農水産物等輸出促進協議会の登記手続きを進め、その際に規約案見直しを行って「基金募集を行える」との規約を付け加えた。それに基づき、中国側には8月、9月、12月に4億円を分納する約束を7月20日付筒井副大臣署名の覚書を取り交わすことで約束する一方、「促進協議会の事業は国策事業で取引先も国営企業(実際は国有民間水産企業)」と宣伝して基金募集を開始。医療法人大坪会から1億5千万円の借入を行いながら、一般医薬品製造会社コーワから1億円、医薬品・食品卸業者である株式会社大木から3千万円、食肉業界から2千万円の基金投資を集めた。これらは全て8月と9月、中国側に送金された。

つまり、全く使っていない展示会場の賃貸料を業者をごまかして集めた巨額の資金で支払い、結果として資金を全部費やしてしまったことになる。それでも、中国側に約束した「2011年内に4億円支払い」のうちの残額1億円を年内に支払う目途は立っていない。

ちなみに、促進協議会が住所として登記している事務所は、医療法人大坪会の大坪修理事長が所有する新紀尾井町ビル7階に置かれているが、7月以来、一切家賃を払わず事務職員も置いていない。入会勧誘を受けた会社の一部は、事務所に連絡がとれないので「幽霊団体」とみなして入会を断ったほどである(鹿野農水大臣の地元である山形県の企業や農業団体)。

この事態を知った農水省官僚は驚愕し、個別の業界に対して「促進協議会の事業に参加することには慎重になるべき」と口頭通達を行って異常な事態の拡大を抑制しようとしてきた。
そして、12月8日には鹿野大臣、筒井副大臣、田中には知らせないで訪中し、中国の検疫当局と面談して『展示品であっても現地販売するものは中国の輸入品として、検疫を実施』との確認を行った。これを知った田中と筒井副大臣は、官邸内に相談を持ちかけ、斉藤官房副長官ルートから事態収拾を図ろうと画策中だ。

あわせて、政治家の力を動員して農水省の妨害を押さえ込むため、民主党の農業関係議員に呼びかけて農水産物輸出促進議長連盟(会長=山田正彦前農水大臣、顧問=筒井副大臣等)を結成し、年末には議長連盟の訪中団を出すことまで画策した。この訪中団は12月13日に予定されていた野田総理訪中が延期されることで中国訪問を見合わせた。議員連盟の構成メンバーたちのほとんどは、促進協議会が直面しているトラブルに全く気づいていない。

しかし、12月20日、農水省が同省出身の宮崎県選出衆議院議員・川村秀三郎氏(元林野庁長官)に「促進協議会は、不可能なこと(展示品を検疫なしで中国に持ち込み、販売すること)を可能と言い張って民間資金を集める事実上のサギまがい行為をした」と報告することで、紛争は深刻化している。川村議員も山田前大臣の勧誘で輸出促進議員連盟に加盟しているが、今後この連盟にもトラブルの内容が知られて事態が重大化する可能性が高い。

田中は、21日夜、斉藤官房副長官秘書官の松本収(元仙谷由人官房長官の秘書)を接待し、「農水省はプランを全面否定したので、外務省の対外宣伝予算40億円から必要経費を支出してほしい。その上で、野田総理が訪中した際、少しの時間だけ北京市朝陽区の農業博覧会場に立ち寄って常設日本食品見本市会場の工場現場を視察し、日中国交回復40周年事業の一環として成功させたいとコメントしてほしい」と依頼を行っている。

しかし、野田総理訪中は金正日国防委員長死去後の事態を受け、25~26日の一泊予定だったものが日帰りとなる方向で調整中であり、田中の要請はほとんど実現不可能な状況である。

中国側関係者の情報によると、田中は北京での常設日本食品見本市会場の内装工事発注の際、中国側の中農発展食品有限公司の責任者や日本駐在代表(関氏)と共に、工事業者から数百万の「見返り金」(マージン)を受け取ったという。

また、この汚職構図には在東京中国大使館の関係者(公使クラス)も関与しているので、外交問題化が日本農水省や外務省で懸念されている。

                                              以上 

日本が戦争で勝つか引き分けていたらこんな歴史を学校で教えていたんでしょうね
とても興味深いです

ところで、中国兵は朝鮮戦争では国連軍や米軍相手に善戦しています  一概に弱兵と片付けてよいものかどうか少々疑問に思います

韓国の個人負債、スペイン並みに深刻


韓国の国内総生産(GDP)を考慮した個人負債規模が財政危機に陥っているスペイン並みに深刻な水準となった。

個人負債の増加速度は経済協力開発機構(OECD)加盟国で3位と平均を大きく上回った。 

大韓商工会議所が14日に発表した「個人負債現況と政策課題」報告書によると、2010年の韓国のGDPに対する個人負債の比率は81%でOECD平均の73%より高かった。 

これは財政危機を陥っているスペインの85%に迫る水準だ。ギリシャの61%より20ポイント高い数値だ。

個人負債増加幅も急速に拡大していうる。2006年以後鈍化した個人負債増加率は2010年に前年比2.4ポイント上昇の9.8%を記録した。

同じ年のGDP成長率の6.3%より高い数値だ。OECD加盟国中ギリシャの12.1%、トルコの10.8%に続き3番目に高い数値だ。

大韓商工会議所は「OECDが今年の韓国の経済成長率を3.3%と低く予想した理由として高い個人負債を指摘するほど韓国の家計負債は規模や増加速度の面で問題になりかねない」と分析した

異国の丘 増田幸治:作詞、吉田正:作曲 昭和二十三年

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=A2ryPe8y9lQ

戦後、シベリアに抑留されていた兵士の間で作られ、歌われた歌、抑留兵のひとりだった吉田正氏が作曲した。

70年前、日本は世界130数ヶ国相手に大戦争をした。この戦争­­は白人の植民地主義に対し、有色人種の大和民族日本が、一億玉砕を­賭­けて挑んだ自存自衛の戦争だった。

なぜならアジアでは日本と­タイ­だけが、アフリカはエチオピアだけが独立国­家だっ­た。他の国はすべて白人の植民地主義の餌食になった時代­だ。

戦後­、日本はアジアを侵略したと支那・朝鮮は言う。

しかし500年前から­白人国家は­有色人種を侵略していた。有色人種国家では只一国日­本だけが戦う­力を持っていた。

後に東京裁判のキ­ーナン主席検察官は(日本を断罪した­のは間違いだった)と言い、インドのパール判事は(日­本は自衛のため戦った、日本の­侵略戦争は歴史の偽造)と言って­いる。

祖先が孔子?

孔建

遊牧民に取り込まれた民族にとっては地縁がなく、血縁のみになる。
そのため何世代前の先祖のことに詳しいらしい。

桜チャンネルなどに出演している「宮脇淳子」氏の動画は大いにみるべきだと思います。勉強になるし、本当に目からうろこが落ちる。

以下の2冊もお勧めです。

・読む年表 中国の歴史
岡田英弘 (著)

・真実の中国史【1840-1949】
宮脇淳子 (著), 岡田英弘 (監修)

日本がアジアに残した功績 FLASH



日本がアジアに残した功績 FLASH
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fTCAHoGN1I4&list=PL71B713363BD808EF&index=50&feature=plpp_video



極東軍事裁判(東京裁判)アメリカの不正裁判 
Illegal trial of the United States
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1U-EElwAA9E&feature=BFa&list=PL71B713363BD808EF





Jesus is korean.イエスは韓国人だ www  「孔子も韓国人だった」www



Jesus is korean.イエスは韓国人だwww
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aDzO5f64kdc&list=PL71B713363BD808EF&index=7&feature=plpp_video

アリリアリリwww



「孔子も韓国人だった」www
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=rxr13-pSYF8&feature=BFa&list=PL71B713363BD808EF



もちろん竹島もwww



中国製人肉入りカプセルは“万能薬”? 韓国に大量密輸の実態

朝鮮日報は、「税関が取り締まりを強めても需要がなくならない限り、今後も密輸は続く」と指摘する。
「摘発を強化すればむしろ販売価格が上がりかねない」との薬剤販売業者の声とともに、昨年1錠8000ウォン(約540円)だった売値が、最近は4万~5万ウォン(約2700~3400円)に高騰している現状を伝えている。

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120527/cpb1205272031000-n3.htm

★緊急アンケート★被災地、中国人招致に賛成?反対?

管理人様、いつも。ありがとうございます。

スレ違いで申し訳ありませんが、タイトルの通り

沖縄に続き
「被災地訪問の中国人に数次ビザを発給」
することに賛成?か反対か? のアンケート実施中です。
個人情報の入力不要で、
賛成・反対のいずれかをクリックするだけでOKです。

アンケート結果は外務省に伝えられるそうなので、回答&拡散をお願いします。 

アンケートはこちら↓
http://jpn-news.com/p/471


アリリアリリwww

アリャラアリャラの間違いと思います!www

良いメロディーだとは思うのですが!


胎児1体から約1000カプセルが作られる

http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120527/cpb1205272031000-n2.htm

止めて

>(話がアサッテに飛んでしまいました。次回は日英同盟から話を進めます。
日英同盟はやがて日本がロシアと戦う事を想定して結ばれた同盟です。
なぜイギリスはパートナーとして日本を選んだのか?その辺から次回は
進めたいと思います)

こちらのブログの素晴らしいところはシナチョン洞察です。
欧米に事が及ぶと白人に眼が眩むのか?噺が????と相成ります。
日英同盟にも英国の恐ろしい悪意が潜んでいます。
ご自身の得意分野から逸れない方が良いと思います。

>なぜイギリスはパートナーとして日本を選んだのか?

この文言自体にもう酷い勘違いを感じます。
イギリスが日本をパートナーに?冗談はやめて!

>オザワオワタ amotoyamatotake

消費税増税工作員さんご苦労さん

99.9%松田賢弥の捏造記事だろう。

「週刊文春」名誉のガセ雑誌称号 小沢夫人の偽手紙、永田メール事件と同一構図

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/7642fc2dc6c652a9e040c27ae60f58fa?fm=rss

>隠居

>中国人は●●を食べることを楽しんできた
>朝鮮の●●消費データー
>中国製●●入りカプセル
>●●●●から約1000カプセル

シナ人や朝鮮人の異常性を訴えてるつもりかも知れませんが、コメント欄に、こう毎日何度も似た様な気持ち悪い単語ばかりを並べられると正直うんざりします。
ここは貴方が好き放題にコメント投稿をするブログではありません。いくらネットでもいい加減、控えて貰えませんか?

>苦言 さん

いいからやらせておけよ。w

最もこのブログを卑しめているのがこいつらだぜ。
まともに非難するより説得力がある。

民族系ブログは異常者の吹き溜まりであるという正しい認識が拡がるし
放置している管理人も同じ目でみられる。

政治的な同和と朝鮮人の存在と同じだよ。w

▼【緊急投票】被災地中国人誘致について (賛成? 反対?)

投票 願います----被災地復興名目で、被災地への中国人誘致に
賛成?   反対?

※この回答は、外務省へ送信します。
http://jpn-news.com/p/471
現在値
# 反対する (100%, 2,296 Votes)
# 賛成する (0%, 9 Votes)
.

在日朝鮮共和国日本国内樹立へ

在日韓国人+キリスト教会=反日左翼の拠点

第38総会期 新役員でスタート
投稿日時: 2012-04-04 13:26:56

NCC 第38総会期が新役員を迎えてスタートしました。
3月26日(月)27日(火)の2日間、日本聖公会アンデレ教会(東京都港区)で総会が開かれました。今総会期では、役員が全員入れ替わり、新しい顔ぶれでのスタートとなりました。新役員は以下のとおりです。

議長:小橋孝一(日本基督教団常議員、新島教会牧師)、
副議長:吉高叶(日本バプテスト連盟栗ヶ沢バプテスト教会牧師)、渡部信(日本聖書協会) 
書記:有住航(日本YMCA同盟)、平岡仁子(日本福音ルーテル教会)
総幹事:網中彰子(日本基督教団牧師)

第38総会期のテーマは「共に歩み続ける、イエスキリストに従って(マルコ1:17)」。
活動方針は、聖書の御言葉を基盤として、これまでの活動を継続発展させるものです。
1)世界のエキュメニカル運動の中で、世界教会協議会(WCC)アジアキリスト教協議会(CCA)との連携を引き続き強める。
2)国内においては教会間の一致と対話と協力を推進し、活動を行っていく。具体的に取り組む課題として、平和と憲法9条、東アジアの和解と平和、人権、信教の自由、核のない世界への取り組み、東日本大震災の震災対策、が挙げられる。

役員の中には韓国系と思われる名前もチラホラ。サイトのメニューの中には同和問題についてのリンクもある。活動方針を読んでみると、キリスト教は単なる隠れ蓑で、実質は反日左翼の圧力団体であることが把握できる。憲法9条などの思想活動の方が東日本大震災の震災対策より優先されているのが失笑を誘う。
http://quasimoto.exblog.jp/18176637/

キリスト教でもカトリックはローマ法王庁の管轄下にあり、勝手に牧師になったり、政治活動をメインにすることは難しい。しかし、日本に普及しているその他のキリスト教については、基本的にフリーダムであり、はっきりいうと大分在日朝鮮人に汚染されていて、慈善活動や修身ではなく反日的な政治活動がメインになっているものもある。今回紹介した団体もその一つであり、名前にはキリスト教という言葉が付いてはいるものの、中味は憲法9条教、在日韓国人の人権教だったりするわけである。

在日韓国人の牧師が幼い日本人少女をレ〇プしたりした事件もあったが、基本的に韓国人が宗教に絡むとカルト化する傾向が強いようで、世界の二大カルトは朝鮮カルトの統一教会と創価学会であり、統一教会は教祖自体が韓国人だが、創価学会は元が日本の仏教系の宗教団体だったにもかかわらず、朝鮮系の池田大作が入り込んで乗っ取り、朝鮮カルト化した経緯がある。日本のその他キリスト教も規模は違うが、劣化版の分鮮明や池田大作がウヨウヨと入り込んでいることは想像に難くなく、キリスト教という言葉に騙されず、この手の団体と接触を持った時には注意して対応していただきたい。

米国のATMと化す日本 高橋浩祐

(前略)
アメリカのATM化する日本
 日本が先進国最悪の財政難にあえいでいるにもかかわらず、今回の2プラス2の共同声明では、グアム移転費や普天間飛行場補修費、さらには、北マリアナ諸島の訓練施設の共同整備費用など、日本に対する米国の請求書がコンスタントに増額されてきている。
 まず、経費面を見てみたい。米国側の発表と食い違い、日本の外務省が国内向けに負担額をなるべく少なく見せるよう発表しているフシがある。
 在沖縄海兵隊のグアム移転の日米双方が負担する合計額は、2006年合意の102・7億ドルから、今回の中間発表では86億ドルに減額された。
 しかし、日本の現金払いによる直接的な財政負担は、2006年のロードマップや2009年のグアム協定で合意された上限28億ドルから、物価上昇分を加味して31億ドルに引き上げられた。
 アメリカの国務省と国防総省がワシントンにいる記者を対象に行ったバックグランド・ブリーフィングでは、米政府高官が日本側負担が31億ドルになったことを何度も強調している。一方、これを知ってか知らずか、外務省発表の「日米安全保障協議委員会(「2プラス2」)共同発表のポイント」では、従来の28億ドルを限度に合意されたことが記されているだけ。31億ドルについては一言も記されていない。
 31億ドル-28億ドル=3億ドルは決して少なくはない額だ。米国内の物価上昇分や為替レートを加味し、実際の負担が31億ドルになったならば、どうして外務省は31億ドルと発表しないのだろうか。
 そもそも、海兵隊のグアム移転や、テニアン島とパガン島の訓練場整備費のために、日本が31億ドル=2500億円を真水のキャッシュの現金払いで、ポンと支払う財政的な余裕があるのだろうか。日本がこれだけの額を負担するのに、日本国民全体の理解が十分に得られているだろうか。
 日本国内での米軍施設の建設費用ならまだしも、グアムやテニアン島など、米国領土に建設する米軍施設に、何千億円もの経費を負担することに本当に日本国民のコンセンサスが得られているのか。なぜ日本が海外の訓練場や隊員宿舎、学校といった建設費用を日本の国民の税金で負担せねばならないのか。
 日本国民がよく分からないままに、政治力や外交力が弱い日本がアメリカの負担をずるずると肩代わりしていっていないだろうか。
 どうも国民の十分な理解が得られないまま、負担面を含めた、交渉がどんどんと進められていっている感じがしている。
 実はこうした米国に対する日本のATM化、キャッシュベンダー化は、自民党時代からずっと続いてきたもので、国会でも与野党双方が議論を避けているフシがある。
 表立って強調されていないが、米国の在外米軍再編の基本方針の一つに、外国の基地や施設は、建設費、維持費を可能な限りその国に負担させる、との暗黙の了解が存在する。財政難にあえぐ米国は、この方針をさらに進化させて、日本国外の基地や施設の費用までをも日本に負担させ、日本もそれをのむようになってきている。日本は、まるで米国の「打ち出の小槌」のようになってきている。
 米国には、レビン、マケイン、ウェッブという、口のうるさい3人の有力上院議員がいて、納税者としての米国民の財政負担を心配し、常に国務省や国防総省を監視しチェックしているが、日本にはそんな国会議員が見当たらない。
 日本の大手新聞社やテレビも、記者クラブに常駐し、現行計画推進の当局のスタンスに染まっているから、こうした基本的な疑問を紙面で書くことを忘れがちだ。当局の発表に躍らされていて、納税者の視点からの報道に欠けている。
 ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリーの先輩記者、故・江畑謙介さんは、その著書『新版 米軍再編』の中で、思いやり予算や在日米軍再編経費、そして、地代などの米軍駐留経費を加えると、総額で毎年約1兆2500億円を日本側が負担している、と指摘している。この試算が正しければ、日本の防衛予算が約4兆8000億円なので、そのほぼ4分の1に匹敵する予算が、毎年、米軍関連費用のために使われていることになる。
 同じ防衛関連の予算に使うのならば、この多額の米軍関連費用の多少なりとも、毎年、自主防衛に回すべきだ。

全文は本誌6月号をご覧ください。
http://gekkan-nippon.com/?p=3956

>食肉加工技術はあると思うんじゃけん、、、

< 隠居さんに同意です。

確か愛媛だったか、シナ人留学生が帰国の準備を整えてから、一人暮らしで車椅子の60代の男性を襲った事件では、心臓が抉り取られていた。
シナ人留学生は一年前に知人の女性とこの家を一度だけ訪れていた。

「猫や鳩などの内臓が鋭利な刃物で抉り取られた死骸が見つかった」は、最近のニュースですが、解体の実習か?シナ人の移民や不法滞在者が増加したんで猟奇的事件が増えるということにつながります。 猟奇的な犯罪がお得意の朝鮮人らに続き本場から来日のシナ人、いったい日本はどうなってしまうのか??

心臓抉り取り事件のニュースは、圧力が掛かったらしくぱっと出て直に隠された事件でした。 日本人に知られて警戒されてはまずいから?

シナ人、朝鮮人らの専門『猟奇的犯罪』の数々を平和ボケボケの日本人に知らせよう、伝え続けよう!とんでもない奴らの正体を知ってもらいましょう!!

ここのコメントが実態のようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_73.html

311大震災の原因の一端は岩手県民の愚挙にある?

宮城や福島県民まで被災させる程の力は岩手県民にはありません。石原の天罰だ という発想ですか。

もし自民が消費税増税法案を通したら、第三極か小沢派しかないわけです。結局 誰が増税法案に賛成したか 反対したかですね。

真実拡散



支那 通州事件の記録写真と南京大虐殺の捏造.
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZUNtc-BzAwA&list=PL42EFF432483FE539&index=2&feature=plpp_video



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17857782

米国に行った議員の報告.やはり虐殺につながつている.山谷親平 の娘 山谷えり子議員----娘を拉致して戦地まで連れて行き慰安婦にした.→ 慰安婦にした20万人の女を日本軍が殺した.20万人を殺したと話しは進化している.日本人が大きな声を上げないと.テレビなどはこのことをニュースにはしない.Posted by 00 at 2012年06月14日

高橋洋一氏の消費税説明

ニコニコ動画です。
【06.13 衆議院社会保障・税特別委員会公聴会】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18085798

コピペ用に氏の解説です。
【6・13 国会公聴会
私が述べた消費税増税反対の10大理由】
http://diamond.jp/articles/-/20026?page=5


> 冗談にしては捻りが足らんぞ、隠居氏。

2012/06/13(水) 21:12:23| URL| #- [編集]

>> 中国人は人肉を食べることを楽しんできた
http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

捻っておらんのじゃけんど、、、

南朝鮮では年間200万頭の犬肉を消費している
朝鮮の人肉消費データーは調査中なんじゃけんど、、、

中国製人肉入りカプセルは“万能薬”? 韓国に大量密輸の実態1~4
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/120527/cpb1205272031000-n1.htm

ワシャ、懇切丁寧・正確無比に回答しただけじゃけんど、、、

在日朝鮮人や支那人の立場を考慮して「人肉消費データー(カラー写真付)」の発表は、控えておるんじゃけんど、、、

> 2012/06/14(木) 20:09:17| URL| #
>311大震災の原因の一端は岩手県民の愚挙にある?
>宮城や福島県民まで被災させる程の力は岩手県民にはありません。石原の天罰だ という発想ですか。

すべての書き込みに論拠・証拠を求めれるものではないでしょうし、思い(念い)の書き込みまで挙げ足を取っても詮無いことではないでしょうか。

もっと高所大局を観て述べられますよう。



隠居氏はいつもいい仕事をしている!

隠居氏の一服に対抗!

http://www.youtube.com/watch?v=kWSIhG9uJ6A&feature=related

「復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」復興庁・末松義規副大臣

「復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」復興庁・末松義規副大臣が在日韓国経済人大会で呼びかけ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1339674403/

↑ 同和と朝鮮 こいつら仲がいいね

孔建は孔子のインチキ子孫!

http://www.youtube.com/watch?v=IQD8ZNXg3zY&feature=related

拡散希望

当然のことながら、このデフレーション不況下において、「日本企業に発注されたならば」、
復興事業は非常に乗数効果の高い、大きな経済効果が望める公共事業であり、
日本国民の税金や国債で賄われる莫大な公共事業費を、韓国企業に発注することで韓国に流すことは、
せっかくの日本経済復活の機会の一つを潰すことに他ならない。
民主党は選挙活動や献金において在日と深く結びついており、
この件は韓国と韓国人に対する露骨な利益誘導および日本の国益を害する反日行為(本来なら日本企業が儲かることで日本国民の労働者が潤い、
乗数効果で日本のGDPが増え、日本経済が復活することを、妨げる目的)である疑惑がある。

韓国へ金が流れることを阻止しなければいけない。それに韓国人にまともな工事ができるはずがない。手抜きをするに決まっている。

皆様、どうかこの件を広く日本国民に広めてください。そして露骨な韓国への実質援助を阻止してください。

日本の公共事業は日本の物です。他国にくれてやっていいものではありません。公共事業とはビジネスチャンス(利潤機会)なのです。他国に公共事業を発注するのは日本が借金だけを負って、他国に金をくれてやるのと同じ意味なのです。

ところで皆様、
ここって民団のHPのアドレスをソースとして貼ろうとすると、「禁止ワードが含まれています」とメッセージが出て、書き込めないんです。

この現象は私だけでしょうか?民団に不利なことを拡散させないために、このブログサービス会社が規制しているとしか思えないのですが・・・

テレビ局が極秘作成 芸能人「生活保護不正受給者」リスト アイドルグループのメンバー、韓国籍の某大物歌手…

 人気お笑いコンビ『次長課長』の河本準一(37)の母親が生活保護を受給していた問題は、
沈静化するどころかプロダクションやテレビ界をも巻き込み大騒動に発展している。

 「同じ吉本興業に所属する『キングコング』の梶原雄太の母親も保護金を貰っていることが発覚し、
大慌ての吉本では所属タレント全員に緊急ヒアリングを実施したといいます。年収1000万円以上の
芸人を対象にし、親族が生活保護を受けているかどうか、また過去に受給していたかどうかも
申告しなければならない。確定した訳ではないが、何人かの人気芸人の名前も取り沙汰されており、
幹部は頭を抱えています」(事情通)

 吉本同様、目を血走らせながら芸能人の生活保護不正受給実態について内々に調査を開始したのが、
某キー局。目的は生活保護不正受給者リスト、通称“生保(ナマポ)リスト”作成のためだという。

 「編成部の幹部らが報道局の社会部記者に取材を命じた。厚生労働省筋や国税局など
個人情報保護法を遵守しながら取材を始めている。一方で、編成幹部らは芸能プロダクションや
一般視聴者のタレコミ情報の裏取りにも動いています」(同)

 テレビ局が必死になって“生保リスト”を作成する理由は、全て大手スポンサーのためだと言う。

 「クライアントはこの種の話を嫌う。イメージが悪すぎて河本は向こう3年間はCMに出演できません。
国会で一連の不正受給が問題になるのは時間の問題ですし、“生保リスト”に掲載されたら当然、
仕事を干されます。スポンサーが降りないための究極の自衛策というわけですよ」(編成関係者)

 ちなみに極秘に作成される“生保リスト”にはどんな芸能人の名前が羅列されるのか? 
編成マンがそっと耳打ちする。

 「国民的アイドルグループのメンバーが2人。また、沖縄出身のアーティストや女優…。
韓国籍の某大物歌手の名前も取り沙汰されています。また、『めちゃ×2イケてるッ!』などにも
出演していた芸人や、以前、脱法ドラッグで世間を騒がせた有名若手俳優、また、
イケメンアイドルグループのメンバーの名前も囁かれている。ただ、これらは氷山の一角で、
もっと増えますよ」(事情通)

 まだ騒動は続きそうだ。

週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/7975773/


成り済ましの生活保護費の不正受給

在日韓国人の生活保護費の不正受給を、成り済ましの生活保護費の不正受給まで拡大して調査してみれば、きっと、思わぬ大魚が釣れるだろう。

おまけ

"日印協力を妨げる日本の憲法体制 櫻井よしこ « 公益財団法人 国家基本問題研究所" ( http://bit.ly/LXQyV0 )


"“キラ星スター”だけは救い出そうというお話(Chikirin) - BLOGOS(ブロゴス)" ( http://bit.ly/Ldm0m2 )「めっちゃスゴイ才能だけは見つけ出し、親の資力に関わらずすくい上げてチャンスを与える仕組み」が、なにかしら必要


"H24_06_11衆院決算行政監視委・尖閣諸島諸問題参考人意見【石原都知事】 - デイリーモーション動画" ( http://dai.ly/JX4xbV )

"池田信夫 blog : エネルギーの外部コスト" ( http://bit.ly/L1LLmo )原発の環境負荷は火力より明らかに低く、「本当のコスト」を内部化すれば、原子力は経済成長を最大化するとともに環境負荷を最小化する可能性もある。


"中国の脅威から子供の未来を守る会 第8回公開セミナーのご案内" ( http://bit.ly/LXFiYI )「沖縄祖国復帰40年、沖縄に迫る危機!」国境の島、与那国島において恐るべき中国の戦略が進行しつつあることが判明


"中国内蒙古省に現れたバブル崩壊  宮崎正弘 | 杜父魚文庫ブログ" (ttp://bit.ly/LXT3Xo )


人民解放軍は圧力行動と反抗しない弱者としか戦争できません。
指摘されている希薄な国家意識の他に戦えない理由があります。

人民解放軍の構成員は跡継ぎだからです。これは一人っ子政策が生んだ歪みだと思います。
それに、そもそも論を言うと誰かのために自分を犠牲にする中国人なんて存在しませんw

※Yahoo掲示板やその他の掲示板で事実無根の内容で日本を貶める書き込みが多いようです。
キムチ臭いかの国の人たちの仕業でしょう。よほど米ケネディが上杉鷹山を尊敬したのが気に入らないようで手の込んだ自演も多いようです。
上杉鷹山のケース
キーワードは無理やり都市伝説にしたいようです。

【キムチの工作】「ケネディは上杉鷹山を尊敬してるは都市伝説」 ←嘘
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167980471
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4289271.html
http://logsoku.com/thread/academy6.2ch.net/history/1261958794/
http://unkar.org/r/history/1261958794

【事実の書き込み】米国ケネディ大統領の「上杉鷹山を尊敬する人物」とした発言は事実です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n79402

米テキサスで韓国人マッサージ店の撤退運動「売春の巣窟」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0614&f=national_0614_025.shtml

米テキサス州ヒューストン、ハリス郡が裁判所に、韓国人業者が営むマッサージ店の撤退を要求する請願を提出したことが分かった。 地元のヒューストン・クロニクル紙が13日に報じ、韓国の複数のメディアもこれを伝えた。 韓国メディアは、「米テキサスで韓国人女性マッサージの退出運動、韓国の恥さらし」「売春と人身売買の巣窟」「売春婦は韓国出身」などと題して、米国の自治体が特定の事業を対象として退出の申立てを出すのは異例なことであり、韓国の恥をさらしたと伝えた。

財務省は時代遅れの組織である

大マスコミの消費税増税反対64%は嘘である。
消費税増税反対は84.16%である。
強く反対  70.68%
反対     13.48%
強く賛成   7.81%
賛成      6.68%
わからない  1.35%
http://diamond.jp/articles/-/20026/votes

歳入庁の創設が先
税・保険料の徴収インフラとは国税庁と年金機構が一体化する歳入庁だ。歳入庁は国民にとっても一ヵ所で納税と保険料納付が済むし、行革の観点からも行政の効率化になる。海外では、米国、カナダ、アイルランド、イギリス、オランダ、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ハンガリー、アイスランド、ノルウェーが、歳入庁で税と社会保険料の徴収の一元化を行っている。東ヨーロッパの国々でも傾向は同じで、歳入庁による徴収一元化は世界の潮流と言ってよい。

 しかし、歳入庁の創設は財務省にとって都合が悪いらしい。国税庁は財務省の植民地になっており、国税権力を財務省が手放さない。私が安倍政権で旧社保庁を解体し、歳入庁を創設しようとした時にも激しく抵抗した。今の野田政権は、財務省のシナリオ通りに動くので、歳入庁が創設されるだろうか。

人肉売買

シナ出身の朝鮮族 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000023-scn-kr

>在日朝鮮人は、どうなっちょるんじゃろか?

地方ですと世間体もあり不信な行動はどちらかというと謹んでいると思います。狭いし何処で誰が見ているか分からないし噂はあっと云う間に広がりますからね。

離れた場所に豪華な創価学会がありますから此処で何が行われているのやら、門前に『不審者お断り 隠しカメラ設定』と構えています。この場所ですと日本人を拉致し隠すことも誰にもきずかれず行うことが可能だなと、思いながら去った。

人の良い日本人が住む町、つまり日本全国がナリスマシ日本人朝鮮族の餌食にされています。

朝鮮半島は米・中・露で分割統治したらどうじゃろか?

自分のシモの世話も満足に出来ない朝鮮族、、、フンとにモ~

韓国産のイクラやホタテなどの海産物に人の糞便の痕跡が見つかりアメリカ困惑
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a5791775957ccbe323ebe732cd92b1ed

コメント欄より引用 ↓

韓国では糞尿は直接海に垂れ流し。これでは魚介類はすべてウンコに汚染される様なもんだ。自然分解されないほど大量に近海に放出されていると言うことだろう。
恐るべしウンコリアン
Unknown (Unknown) 2012-06-17 20:57:45

日本が併合してあげるほんの100年前まで糞尿にまみれて暮らしていた劣等民族ですからねぇ。
劣等民族には文明生活は無理ということでしょうね。元の状態に戻してあげるほうがいいのかもですね。
もちろん日韓国交断絶して。
Unknown (Unknown) 2012-06-17 20:01:36

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。