スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄介な朝鮮族 近現代史の旅 4     6月8日(金)


近現代史の旅の4回目です。私は歴史学者ではありません。しかし教科書
や歴史書には当時の世界情勢を無視して、日本の行動だけを取り出して
歴史全体を日本悪者論に仕立てあげています。

私はつねづねこの論法が許せなくて、日本の左翼史観に毒された歴史学者
達は幕末から第二次世界大戦まで日本の置かれていた弱い立場を研究せず
何かに遠慮して、最初から欧米列強と一緒になってアジアを侵略した悪い
国として子供たちを教育してきました。

そこで私は無謀にも学者の思考ではなく、一ビジネスマンのリアルな思考
で近現代史の旅を続けています。

前回、「クリミア戦争に敗れたロシアはイギリスやフランスによって地中
海進出を阻止され、今度は不凍港を求めて日本の北辺に迫ってきた」と
書きました。

すでにロシアは南下をつづけて朝鮮国境にまで領土を広げてきました。
もし朝鮮がロシアに征服されれば日本の国土防衛そのものがほとんど不可
能になります。ここに至れば朝鮮を独立させ、現在の世界状況を悟らしめ
ねばならない。

欧米列強がひたひたと迫って来ているアジアの厳しい情勢を朝鮮に教え
清からの独立と近代化を急がさなければ世界の中での朝鮮という国の存在
が無くなります。結果として日本国も欧米の草刈場にされてしまいます。

ここから21世紀の今日までこのどうしょうもない厄介な国である朝鮮の
面倒を見る羽目になってしまいました。裏切りを平然と行い、恩をアダ
で返すことしかしらない面倒な国に日本は介入してしまったのです。

近現代史の真実を知るためにはまず朝鮮との関わりと当時の朝鮮の実体
を暴かなければ近現代史は叙述出来ないと思います。

なぜならこの国は自国の歴史を捏造して、その捏造された歴史を日本に
強要し、その上世界中に韓国の捏造歴史を宣伝し、日本の近現代史を朝鮮
侵略史として日本悪者論に仕立て上げています。

現在の韓国では整形手術が当たり前のことで盧武鉉前大統領ですら整形
手術をしたことが知られていますが、自国の歴史を整形手術することぐら
い何も感じていないのかもしれません。

当時の朝鮮、いわゆる李氏朝鮮は経済的に破産し、軍事力もなく政権は
分裂と内紛に明け暮れ、国民は乞食同然の惨めな生活を強いられていま
した。

ところが韓国の歴史教科書では、「李朝時代の人々は豊かで幸せな生活
をしていた、そこへ日本人がやってきて、あらゆる朝鮮人が日本人の奴隷
として生き、搾取されて死に、追い出された時代だった」と一方的に
捏造して、韓国人の子供たちに強力な反日洗脳教育をしてきました。

つまりひどい醜い顔をした朝鮮人を日本人の税金でまともな顔に整形した
のに、もともと生まれながら美人だった言い張っているのが朝鮮人です。

このような事を書くと又コメント欄で在日朝鮮人の工作員に攻撃されそう
ですが、英国婦人のイザベラ・バードの朝鮮紀行に一般の歴史書では、
知りようもない、朝鮮の惨めな民衆の様子が書かれています。

イザベラ・バードの朝鮮紀行における当時のソウルの様子です「都会で
あり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい、推定25万
人の住民は主に、迷路のような道の「地べた」で暮らしている。

「路地の幅は、荷牛と人間がすれ違える程度の幅しかなく、おまけに、
その幅は家々から出た、糞、尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
醜い悪臭のするその穴や溝の横に半裸の子供や犬が汚物の中で転げ回って
いる」

このお粗末さでは、韓国政府が李氏朝鮮の真実を知らせる事が出来なくて、
歴史教科書を捏造したくなる気持ちもわかります。

韓国はこの惨めな歴史を隠したくて、イザベラ・バードの朝鮮紀行を打ち
消すために、韓国延世大学から1997年に出版された「Korea and
Her Neighbors」には、李氏朝鮮時代は清潔で人々はとても快適かつ
豊かにくらしていると捏造しています。

またNYタイムズからも朝鮮紀行の実本とは全く異なった改ざん本が
出版されています。そこには100年前のソウルは近代化されていて
東洋一きれいな都市と書かれています。朝鮮人は整形前の醜い顔を知ら
れたくなくてもともと美人だったと世界に向かって叫んでいます。

朝鮮紀行は英国婦人の見た李朝末期を非常に細部にまで鋭い観察眼で
描かれています。婦人は「朝鮮は自らの力で改革するチャンスがあっても
みすみす見逃し、日本から独立というプレゼントを貰ったものの、その
使い方を知らず」と書いています。

また、婦人は「日清戦争を挟んで清国兵に規律がなく略奪や暴行を働く
清国軍とは対照的に日本軍は厳格に統制されて、常に品行方正だった」
と書かれています。しかし何故か反中国感情は芽生えず、朝鮮人の反日
感情は相当強かった。

つまり朝鮮は1000年間も中国の属国で暮らしてきて影響を受け続けて、
中華中心の秩序に服属していれば安全という昔ながらの惰性のなかに
1000年間も閉じこもってきたのです。

朝鮮の歴史は「古来独立国家だったが、日本に初めて侵された」という
大嘘の歴史からの前提で出発しているために、世界史における辻褄が合い
ません。

日本では「大鏡」や「今鏡」のように歴史書のことを鏡といいます。つま
り、自分はどいうものかと直視するためのものであるという発想がありま
すが、朝鮮人の歴史に対する発想は自国のプライドを高める為の宣伝と
見ているようです。

歴史が今を映し出す鏡だと韓国人が考えるようになれば、本当に成熟した
国になると思うのですが、今更捏造された歴史を真実に戻すことなど
韓国人には出来そうもありません。


(次回はこの厄介な国朝鮮と日本の関係をもう少し検証しないと日清戦争
も日露戦争も見えてきません。次回も近現代史の真実を見つける旅を続け
てみます。)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

永久にかかわりたくない国、朝鮮

捏造捏造、歴史を捏造。

半万年独立を貫いた…まずここから捏造ですからね。
伊藤博文を暗殺したテロリストがヒーローなんですから。
その伊藤博文も日韓併合を推し進めた第一人者だったと捏造。
ちょっと調べれば、事実は逆だと分かる事なのに、理論破綻すると、もれなく発火。
韓国人はおかしいと感じないのですかね。
従軍慰安婦も。
20万人も少女を拉致、強制連行し、その時は騒ぎもせず、戦後30年以上経過してから騒ぎ出している。
少なくとも、戦後間もない頃から騒いでいないとおかしい問題ではないですか?
事実なら。
もうとっくに理論破綻しているのに。

反中が起こらなかったということは、類は友を呼ぶですな、同じ穴の狢、シナと南北朝鮮。

厄介な国

ブログ主さんが書かれているように日本にとってこれほど厄介な国はありません。シナ共産党は「嘘も百回言えば本当になる」と言って平気で嘘を言います。弟の韓国も同じです。韓国国民は戦後60年に渡り「白を黒だ」と教育されてきました。白を黒と教えられた人間にいくら「それは白だ」と言っても理解できません。

60年も経てば白を黒と信じた人間が政治のリーダーになってきます。もう取り返しが出来ません。歴史捏造の犯罪を犯した韓国政府が「今までの歴史は間違っていた」と国民に謝罪しない限り一度根付いた集団意識は変わりません。

今の韓国が続く限り永遠に真の友好はないでしょう。中には現実を理解している韓国人もいます。が、言論の自由のない韓国国内ではタブーです。「イ・ヨンフン」という韓国の経済学者が「大韓民国の物語」という本を書いています。その本には「韓国の歴史の捏造」に関する歴史的考察が分かりやすく書かれています。

捏造歴史を世界に広める韓国はこれからの日本を苦しめます。放置できない大問題です。黙っていると嘘が本当になります。韓国と異なり政府からの支援は望めません。日本政府はあてにならないので国民が「歴史の真実」を世界に発信していくことで対抗するしかありません。。

「韓国の歴史捏造対抗基金」を作り、賛同してくれる国民の寄付金で戦うしかありません。「在日特権を許さない会」など多くの反韓団体があります。協力して韓国の理不尽な歴史捏造実態を世界世論に訴える団体になれないものでしょうか。

恥ずかしながら私は自虐史観に囚われていましたが、過去の歴史を調べなおして
日本国の評価を展開させました。教育の洗脳は確かに根深いですが、目覚める事は可能だと思います。私達に出来る事は一人でも多くの人に歴史の真実を伝える事です。あきらめたら終わりだと思います。

大日本帝国下においては日本人であると中国人に大威張り。

日本が敗戦すれば戦勝国だと日本人に大威張り。

その直後、米ソの代わりに同族同士で民族史上最悪の殺戮となる代理戦争を行い、日本資本で整えられた無傷のインフラ・工業設備をすべて破壊。

全てを失い、国は半分となり、泣きついた先が敗戦国日本。

もしも、歴史をねつ造せず、日本との友好を築けば、不義・不忠な朝鮮民族は再び日本への併合を望むようになり、国体は維持できなくなる。

よって、日本と言う国は冷酷で野蛮で卑しい国と教え込ませざるを得ない。

そうまでしても、密入国してくる朝鮮人が後を絶たず。

日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していました。

1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪

2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪(閔妃の殺害を含む)

3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪

4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪

5.鉄道を3827km引いた罪

6.禿山に590000000本の植林を行った罪

7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪

8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪

9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら
実現していた)

10.ハングルを整備して広めた罪

11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪

12.大規模インフラ整備を行った罪

13.日本国として対等に接した罪

14.朝鮮人に希望を持たせた罪

時すでに遅しです。

政官財、永田町も霞ヶ関も、法曹界も芸能界もマスコミも、
教育機関も新興宗教や闇社会もすべて朝鮮人で埋め尽くされてます。
勿論ここ数年溢れかえりだした支那人はそれ以上に危険ですが。

60年間を思考停止で金儲けにしか興味を示さなかったツケが、
今純粋で一般的な日本人全員に回ってきてしまいました。
それにすら気づいていない日本人が大半を占めています。

恐らく何をどう足掻いても立ち直ることはできません。
原発事故が起こって一年経った今をみてもそれはわかります。
もう日本人の手で日本を立ち直らせることは不可能でしょう。

尖閣諸島の購入を認めない輩が都議の9割を占めています。
自民が保守だなどと言っている無知がまだいますが、
自民も民主も購入賛成は3名居るか居ないかです。
これをみても、もう日本という国は崩壊していると言えます。

残った手は数十万人規模での暴動くらいしか思いつきません。
尖閣基金にあれだけの額が集まるのですから僅かの期待は持てる。
反政府軍を作って暫定政権による日本解体しかないでしょう。
既存の政党などどこも当てにはなりません。

そうなればアメリカも黙っていないでしょうし、
とにかく八方塞でどうしようもないと思っています。

世界の教科書 朝鮮の記述 「世界では、チョン・日教組の言い分の逆が正史とされています」

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」 「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」
◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」
◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」
◎ 日本の教科書www
「任那は黒歴史」 「日本の文化は全て朝鮮半島から伝わった」 「中国が父、朝鮮が兄、日本は弟」by日教組

■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧
・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること
・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること
・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の二つが倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人説があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
・常に某かの国の属国として歩んできた歴史
・姓が中国文化の影響を受け、みずから改名し、中国語氏名であること
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、しかもカナより600年遅れて作られたものであること

1000年も史那の属国民には独立心を期待する方が無理かもしれない。余計な日清戦争をしてくれた、というのが彼らの本音かも知れない。伊藤博文の下関条約の第1条は朝鮮の独立であった。朝鮮総督府を解体した韓国には日本に対する恩の情はない。史那でさえ日本の満州統治時代の建造物は保存しているというのに。
日露戦争の起因は、中国市場における主要プレーヤーであるイギリスが、ロシアを排除するためにアジアのローカルパワーである日本を利用したという側面があるとの解釈もあり、清を狙うロシアに対抗させるため日清戦争もイギリスが日本にやらせたと思ってしまう。
イギリス(内実はハザールユダヤ)とロシアの仲の悪さは現在も同じです。地政学からも英米vsロシアは不変です。近現代史分析から日本は英米・ロシア・シリアなどの国際情勢を冷静に見守り、どちらにも偏してはならないと考えます。NHKはじめマスコミは英米側の洗脳をしていますが。英米の真の敵はロシア・ドイツ・日本でしょう。

(もし桂・ハリマン協定を結んでいたら)
http://okwave.jp/qa/q6908726.html

★これが創氏改名の真実だ!併合直後から朝鮮人は改名を熱望していた!

①1910年、日韓併合。
②直後、総督府が朝鮮半島を把握する為に「民籍」(≒戸籍)の作成に取り掛かる。
③なんと!大量の朝鮮人が「日本名」で民籍に登録する騒動が勃発!
④ケジメがつかなくなる事を恐れた総督府は「改名禁止」の法令を出す。
                            ~~~~~~~~~~~~
※1911年11月1日総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」
※「内地人ニ紛ハシキ姓名」を禁止。
※既に改名していた朝鮮人には圧力をかけて「復姓」させた。
(  ´∀`)「併合直後なのに図々しい!さっさと元に戻せ!」
< *`Д´>「アイゴ!」
⑤1932年「満州国」が出来る。
⑥「満州国」に朝鮮人が入植するが…。
<丶`∀´>「ウリは日本人ニダ!」
(# `ハ´)「名前が朝鮮人アル!元々は我々の奴隷民族アル!偉そうにするな!」
< *`Д´>「アイゴ!もうウリは立派な皇国臣民ニダ!日本名が欲しいニダ!」
(  ´∀`)「…仕方がないか」
⑦1939年「創氏改名」が発令。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝鮮には「姓(氏族名)」はあっても「氏(苗字)」が無かった。
内鮮の融合が進み、戸籍管理を統一する為にも、「創氏」が強制された。
「創氏」の登録は日本名でも朝鮮名でも良かった。
しかし8割の朝鮮人が「日本名での創氏」を望んだ。
日本名で創氏した朝鮮人は名前(下の名前)も合わせて変えたがった。
それが「改名」であり、これには手数料が取られた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧この「創氏改名」に伴い、大量の朝鮮人が日本名を名乗る事になる。

…朝鮮人は併合直後から日本名を名乗りたかったのだが、総督府は許さなかった。
それが許されたのが「創氏改名」なのである。

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が
場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は
一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・
現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、
「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、
辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

細井肇 著「漢城の風雲と名士」(『政治史』第77巻、豚犬的生活五より)

問題にされなかった 中ソの核実験フォールアウト

 冷戦下、1950年代から 60年代 70年頃まで続いた 米中ソ三大核大国の核兵器開発競争は 激化し 原爆から水爆へと威力は増大し 運搬手段も ICBMから 爆撃機搭載用、潜水艦発射用と 各種が 開発されていった。 開発は 机上の空論だけでは 到底不可能で 地上 および 地下での核実験は 毎年数十回に及んでいたと思う。
 高層の気流の関係でソ連や中国での地上・地下核実験後は 日本への放射性降下物質は当たり前だった訳だ。
ヒロシマ・ナガサキ被爆後も 核のキノコ雲は 周辺の広範囲に拡がった訳だが 避難しただろうか。
 
http://d.hatena.ne.jp/hihi01/20120121/1327112129

上記のグラフによれば 3.11後でも 大気中のセシウム量は 中ソ 核実験時のピーク時量の十分の一以下であることは 明白である。 それでも 当時はどこにも避難せず 米も野菜も魚も 普通に食べていたのだ。

 それとも 中ソの正義の核実験で生じた 放射性降下物は 無害で 原発の水蒸気爆発に含まれるセシウムなどは 有害なのだろうか?

原発を 全面停止すれば 今後 半永久的に 「 節電 」が必要とされ 暑い夏と寒い冬が続き 主要な代替手段である火力発電の為に 毎年 何兆円もの無駄な資金が必要となり 貴重な外貨が 失われていく。
孫とやらがぶち上げた 太陽光発電など 不安定かつ非効率で 産業用には 到底 不向きである。 そして 買い取られた高い太陽光発電電力の費用は 一般電力代に上乗せされ ますます 家計を圧迫し 輸出力を弱めるのだ。
得するのは ソフトバンク孫である。 彼は 震災後 100億円寄付する・・・と表明したが 実際は 自分の息のかかった復興団体を立ち上げ そこに 資金を出しただけ・・・要するに 自分の右手から 左手に カネを持ち替えただけだ。

白犬 侮蔑CMを 数年に渡って 平気で垂れ流し続ける 在日 戦後 不法入国朝鮮人の 孫が 日本の心配など する筈がない。

おまけばっかり

"【藤井厳喜】 円元直接取引と中共大使館スパイ事件:米中対立激化の裏で ‐ ニコニコ動画(原宿)"

( http://bit.ly/LyqPnW )

"ミヤネ屋で河本や梶原を必死に擁護していた弁護士が朝鮮学校の弁護士だった : ガラパゴス速報"

( http://bit.ly/LywsTg )

"北朝鮮 金正恩氏生母の名前偽装 「リ・ウンシル」…在日出自を隠蔽 - MSN産経ニュース"

( http://bit.ly/JQYTYQ )

"学校で配られた日本の歴史プリントが酷すぎて吐いたwwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-"

( http://bit.ly/JQZnya )

高校で配布された日韓関係史のプリントだろうか。すばらしい朝鮮史観そのものです。日本の高校(朝高ではない)だそうです。

> 2012/06/08(金) 15:09:53|
> 2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪(閔妃の殺害を含む)

閔妃の殺害については、日本軍首謀と決めるのはどうかと?

子孫の証言ドキュメントは韓国側が作成したものですし、
イザベラ・バードの朝鮮紀行を根拠にしているいるものもありますが、
これもこのエントリーでのべてあるように最近翻訳のものは捏造の疑いがあるので根拠とするのは難しいかと。

朝鮮民族は三韓民族に非ず

勝手に古より不動の如く居るかの様な歴史観を持つ現鮮人民族は、高麗~李朝の間民族を指し、属国の歴である。
国王自体自分で決める事は成らず、宗主国によって決定させられる。
モンゴル(元)の影響を多大に受け、現服装の原型は、高麗以降のものと思われる。
それ以前は服装が異なるのである。
半島は王朝が変化するぶつ切り国家であり、現在は王なんか存在しない。
とりあえずと言おうか、一応民主主義的変態国家である。
日本にとって影響力の無いどうもで良い国であり、支那同様迷惑国の一つである。
三韓は、魏志倭人伝にも出るくらい、日本の影響を受けた文化を持ち、当時では、半島を経ずとも直接支那から必要な文物は、得られた。
半島南部にも倭人が存在したのである。5~6世紀の前方後円墳も現存する。
鮮人は、歴史を直視すれば、火病となって、「ソウルを火の海」にするだろう。
そのソウルも元をを質せば日本の支援が無ければ、成し遂げられなかった都市である。
彼等に奇跡は、起こって居ない。


さくらじ#31 宮脇淳子再び登場!

さくらじ#31 宮脇淳子再び登場!
http://www.youtube.com/watch?v=tUY_Siu-BFk&feature=youtu.be

中国、朝鮮についてこの動画が勉強になると思いました。

朝鮮人の言うように、当時、東洋一の国であったのなら、相当な軍事力を持っていなければおかしい。そうでなければ、欧米列強の進出に対抗することは出来ないからだ。そして、それだけの軍事力があったのなら、維新間もない日本の侵略など簡単に打ち破れるはず。しかし、日本と激しい戦闘を交わしたという史実はないので、東洋一というのは嘘ということになる。
また、仮に日朝戦争があったのなら、欧米列強がこの機会を見逃がすとは思えない。必ずや本国でも大々的に報じられ、他の列強国より先にアジアを手に入れるべし、という報道が連日流れていてもおかしくない。しかし、そういう話も全く聞いたことがない。朝鮮人に同調して日本を批判している元列強国の方々は、当時の自国の新聞等にそういう記述がないか調べてみて欲しい。

時代劇を見よう

過去の日朝関係も面倒でしたが、現今の日朝問題も一筋縄でいかなくなりました。日本に帰化して日本の評価を貶める「工作員」が政財官マスコミ、やくざ宗教界、はては海外にまで工作活動を展開しています。

終戦後の朝鮮人の暴動を知らない世代が9割を超えたのですから、日本人は昔を知りません。昔を知らない世代に工作員が甘くすり寄れば、疑いを持たぬまま騙されます。

歴史のネジを巻き戻すのは大変ですが、心ある日本人が一言ずつ正気の発言をすべきです。それには少し昔の時代劇映画・テレビを見るのがいいと思います。本当の歴史を描写する訳ではありませんが、日本人の心根を語るには一番の「先生」です。

世界一の賓客 天皇陛下 4


ヨーロッパに留学している、教養あるアジアの学生(中国・韓国を含む)は「日本が羨ましい」と言う。

世界に冠たる「皇室の存在」故の発言であろう、、、

天皇陛下に深甚なる感謝の意を表します。

メール街宣

石原都知事が尖閣諸島の買取を提案したことに対して、丹羽支那大使が「実行されれば日中関係が極めて重大な危機に陥る」と発言した。

丹羽が大使就任のときに、ブログ主も信頼できないと言われていましたが、とうとう本性を出しましたね。丹羽を水のない黄河の砂利に放り込め!! 

藤村官房長官は、そのことに対して、外務省幹部を通じて「注意した」だと。藤村も廃液や環境ホルモンに侵された揚子江に放り込め!! 

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!!

隠居 さん

アジアの留学生だけじゃありません。

アメリカ人もかなり羨ましがっていますよ。
世界に冠たる「皇室の存在」故でしょうね。

日本人に産まれて本当に良かった。

近代朝鮮建国の父、伊藤博文 未開朝鮮人の犠牲者愚かなテロリスト、安重根

朝鮮人が一番誤解していることの一つが、伊藤博文が朝鮮併合を推進した、日帝の悪の親分という認識である。伊藤博文は「朝鮮を併合しても莫大な出費を 強いられるだけで日本にはその出費に耐えられる国力は無い」と、 朝鮮・併合に大反対していた。しかし、日本国内でも有力の併合反対派の重鎮を暗殺したことによって、日本の世論が激昂、一気に朝鮮併合が進んだ。事実、伊藤博文暗殺から1年後の1910年に、朝鮮は併合されている。 韓国の歴史歪曲検証:伊藤博文と安重根「朝鮮併合の真実」より

棒子的由来
日本人对韩国人根本不信任,所以这些朝鲜警察手里没有任何武器,还不如中国的伪警察,伪警察还发一根警棍呢。无奈之下,这些二鬼子就用朝鲜妇女洗衣服的洗衣棒当打人的武器。由于这些二鬼子比日本人还凶,所以老百姓背地叫他们高丽棒子。那些韩国警察,就随身带根棒子,稍见国人不顺眼,就用棒子一顿毒打。已经无法算清当年多少国人惨死于韩国人的棒下。无奈之余,国人背后把他们称做“高丽棒子”!
----------
(日本が朝鮮半島を統治時代)日本人は本来朝鮮人を信用していなかったので、朝鮮警察には武器を何も持たせなかった。中国の偽警察でさえ警棒を持っていたが、その中国偽警察より朝鮮警察の装備は劣っていた。すぐに朝鮮警察は洗濯棒を警棒として装備して、中国人を気に入らないことがあるとこの洗濯棒で滅多打ちにしました。当時この洗濯棒で殴られ、とても多くの中国人が惨殺されました。二鬼子の(鬼子は日本人蔑称で、二鬼子はさらに蔑称、虎の威を借りるニュアンス)朝鮮警察は日本人よりはるかに凶暴で、民衆は陰で朝鮮警察を高麗棒子と呼びました。

アキラメロン売りが紛れているようですが、尖閣諸島購入寄付金が十億を超えたり、フジテレビデモがおこり視聴率が低迷したように日本国民は目覚めつつあると思います。手遅れだとしてもそこで行動し声を上げなければ終わりです。政治家だって日本国民から敵意をむきだしにされれば外国に媚びを売る事はしにくくなるでしょう。自民党は完全な保守とは言い難いですが、国益に対して民主党より考えるように変わって来ています。国を守るための意志をもっともっと示していきましょう。
政治家への電話や直接の嘆願や手紙は彼らが日本に住んでいるなら無視は出来ないはずですから…

朝鮮売春婦


プロは仕事現場で、客から直接現金を貰わない。

朝鮮焼肉屋に客を連れて行き、通常価格の2倍以上の請求を焼肉屋にさせて、差額をキックバックしてもらう。

ヨーロッパでは「朝鮮 SUSHI BAR」を介在させているようじゃけんど、、、

悪意とウソの津波 半島から

コリアの嘘吐きは世界の常識ですね。歴史の真実は彼らの歪んだ口から吐かれる言葉の逆を探せばいい。
コリアの嘘におもねって歴史をねつ造補佐する日本人ジャーナリストや文化人は、真正の愚か者です。歴史の愚弄者、先人を貶める破廉恥漢、日本の破壊者です。
大戦の要因から世界情勢と地政学を完全除外して取り澄まして語る日本人学者も似非物マガイモノです。

日本人のメンタリティ

もう政官財に「なりすまし日本人」や在日の息がかかった人々が浸透しているから…諦めるしかない、と御嘆きの方へ

我が国の偉大な先人の言葉を贈ります。

上杉鷹山公
『なせば成る、為さねば成らぬ何事も、為さぬは人の為さぬなりけり』

日本人なら、耳にしたことくらいは有ると思いますが。
不可能な事などない、出来ないと人が諦めるから不可能になる。
との意味です。外国人には、いや鮮人には分からないでしょうが…。(笑)

また、J.F.ケネディの大統領就任演説の有名な言葉も贈ります。
ケネディ氏は上杉鷹山を尊敬してたとか…??。(昔読んだ鷹山本に書いてありましたが、真偽は???)

J.F.ケネディ大統領就任演説(1961年)
http://aboutusa.japan.usembassy.gov/j/jusaj-majordocs-kennedy.html

この中の
『貴方の国が貴方のために何ができるかを問うのでなく、貴方が貴方の国のために何ができるかを問うて欲しい』

日本人のメンタリティにも響く言葉を…。
ケネディ氏は、国民を突き放したのでは有りません(≠新自由主義者)。国を善くするために、共に働こうと言っているのです。(貧乏人は○ね、でなく)
此の大統領の下で、自由民の米国人の筈なアフリカ系市民が公民権を持つ事ができましたからね。

話題の片山さつき議員発言集と所属議員連盟

話題の片山さつき議員発言集と所属議員連盟
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【Web検索システム】

厄介なのはパチンコ信者の政治家や日本人である~あの韓国でさえ問題ありと((まぁ需要が少ない面も)廃止ているのに~節電だ!ナマボ問題だ!と騒がれてもパチンコは安泰だ、このパチンコ利権(政治家、マスコミ、警察、拉致問題)を破壊するだけでも日本は変わる~カジノ構想が新たな在日朝鮮利権を生む可能性はあるだろうが、駅前パチンコを潰せば経済にお金も回り朝鮮組織弱体化にもなるだろう~やはり厄介な朝鮮玉入れ信者を落選させ廃止を目指そう~あの、あの、あの韓国でさえ気付いたんだよ~あの…

丹羽宇一郎

丹羽宇一郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(http://bit.ly/JS7ydG)

丹羽宇一郎(にわ ういちろう、1939年(昭和14年)1月29日 - )は、日本の実業家、外交官。伊藤忠商事会長・社長、日本郵政株式会社取締役、認定特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会会長などを歴任し、2010年(平成22年)6月から中華人民共和国駐箚特命全権大使を務める。

概要

愛知県名古屋市出身。愛知県立惟信高等学校を経て、名古屋大学法学部卒。名古屋大学時代は自治会会長として60年安保闘争の学生運動の先頭に立った。

1962年(昭和37年)、伊藤忠商事に入社。食料畑を歩み、1998年(平成10年)には代表取締役社長に就任。多額の負債を抱えていた伊藤忠商事を2001年(平成13年)3月期決算では過去最高の705億円の黒字を計上するまでに回復させた。2004年(平成16年)から取締役会長。2010年(平成22年)6月16日まで相談役。

『「清く、正しく、美しく」の精神で仕事をしている』と語る。伊藤忠時代、同社の関連会社であるファミリーマートや吉野家の弁当を自ら購入し昼食を済ませ、出勤には、運転手つきの自動車などを使用せず、社員の目線に立つために電車を使用していた。mixiにコミュニティも存在する。

2006年(平成18年)から2008年(平成20年)まで内閣府経済財政諮問会議議員、2007年(平成19年)4月1日から地方分権改革推進委員会委員長を務める。

2010年(平成22年)6月17日付で中華人民共和国駐箚特命全権大使に就任した[1]。

60年安保の赤い素地持った人だったんですね。

新自由主義=貧乏人○ね という印象操作を鵜呑みするような進歩的(共産主義・社会主義)の洗礼を受けている人ね。一番の害悪です。ケインズVSハイエクの深淵な戦いと哲学を知らずに流行り言葉と設計主義の自由主義批判を振りかざす物知らずですね。まさに自ら左翼でございますと暴露しているようなものです。

こんなのさっさと
"せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:丹羽駐中国大使を召還せよ!" ( http://bit.ly/JRRrwC )
です。



おまけ

"池田信夫 blog : 藤井聡氏の矛盾したバラマキ政策 - ライブドアブログ" ( http://bit.ly/JRN199 )

"池田信夫 blog : 「デフレ脱却」なんて意味がない - ライブドアブログ" ( http://bit.ly/LAkE2F )

お礼

"さくらじ#31 宮脇淳子再び登場! - YouTube" ( http://bit.ly/JRSb4T )
これはとても面白く拝見しました。ありがとうございました。

一刻も早く通名廃止から、ですね。
なし崩しに在日特権廃止、生活保護廃止へと持っていきたいです。
安易な特ア民族への日本帰化の所為で、工作員だらけとなった日本は危機事態となっていますね。
反日出稼ぎ国家からの帰化を全面禁止にしてほしいです。

保守運動も多忙すぎるくらい次々と

少ない人数で保守運動の方々ご苦労様です。
なんと言いますか懐かしい「千載一遇」のチャンの言葉を思い出すくらい。支那大使の発言は、波紋と闇が同居して国民の前に現れそうです。
自民時代からのODAと外務省伏魔殿(チャイナスクール)&創価、そして商社マンSAYOKU大使。
もうもう役者が揃って、ロッキードの再来が口をあけて待っている。
保守国民も日の丸を洗濯する暇がないほど次から次と
戦後の澱が、襲ってくる。
絶対に屈せず打倒しなければ、日本国が打倒される。

【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ数十年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座

1928年、シベリアのバイカル湖辺のマクソホン村で『マリタ遺跡』が発見された。
これらの遺物は日本(北海道の嶋木遺跡、柏台遺跡など)でも発見されている。
また日本で発掘された縄文人の人骨からミトコンドリアDNAを抽出した結果、バイカル湖
周辺に住むブリヤート人のDNA構造と同種であることが判った。

ttp://www.narayaku.or.jp/narayaku/image/dna_map.jpg
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/28/deliciousicecoffee/folder/645810/img_645810_26584569_0?1267481960
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/28/deliciousicecoffee/folder/645810/img_645810_26584569_1?1267481960
ttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/28/deliciousicecoffee/folder/645810/img_645810_26584569_2?1267481960

朝鮮半島や中国人は南方系O系統であり、日本人は現在世界で極めて希少のD系統を、
その最大集積地点として高頻度で受け継いでいる。これ以外は山岳のチベットにのみ存在する。
またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、
Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
D2系統がアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、
韓国ではほぼ0%である。
事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。

アリゾナ大学のマイケル・F・ハマー (Michael F. Hammer) のY染色体分析でもYAPハプロタイプ
(D系統)が扱われ、さらにチベット人も沖縄人同様50%の頻度でこのYAPハプロタイプを
持っていることを根拠に、
縄文人の祖先は約5万年前に中央アジアにいた集団が東進を続けた結果、約3万年前の
氷河期に陸続きの北方ルートで北海道に到着したとするシナリオを提出した。

大半を占めるシベリア系の遺伝子基盤にシナ大陸中南部系を追加しただけで日本人の
90%を占める。残りの10%は東南アジア系等のさまざまなDNAで、今の朝鮮半島人のDNAと
似たものは僅かに5%程度。

これらの事実から、日本人は北方型蒙古系の古く希少なDNAを持つ民族で、韓国人とは
赤の他人と結論できる。

故ケネディ大統領が共産主義者?社会主義者?…(嗤)

私は、社会に出て譲れない基本線が定まりました。
其の基本線から逸脱する考えには、同意できません。右から左翼、左から右翼と罵られてもね。

学生時代、政治活動をする人が殆どいなかった団塊の下の世代です、私は。
学問に邁進?ではなく、よく遊びよく遊べの毎日。合コンで女学生を如何に落とすか、と友人と語り合い。麻雀も徹夜…とても真面目な学生とは言えない。だから、ノンポリだったと自嘲してます。

経済学は、理系ですが教養課程で学んでます。教授がマル系でしたので資本論も読みました。(今でも経済学は苦手ですが)
資本論を読んだ人は、全て社会主義者ですか?(笑)

[あーもっと大和奪る]氏にかかると、「売り方良し、買い方良し、社会も良しの三方良し」の近江商人も社会主義者になるんですかね。(嗤)
少なくとも、普通の人はケネディ氏を共産主義者・社会主義者とは言いません、リベラル(≠日本の偽リベラル)で立派な愛国者が世界の評価。
神の手に任したままでは、今でも米国で黒人が公民権を持つ事は無かったでしょう。(日本人にも人種差別は父祖の敵…が歴史の真実)

近頃の工作員は
在日右翼方式=説得ではなく保守の振りをし庶民に嫌悪させる、を用いているようですが…。(嗤)

日本が立ち直りつつある証拠かな。

新自由主義=貧乏人は○ね

という認識はケネディーだったの?私はまた、支那にいる大使のことだとばっかり。

あらら、ケネディはバカだったんですね。



おまけ

"丹羽駐中国大使が陳謝 都の尖閣購入計画反対発言で外務省に「大変申し訳ない」 - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/JSCWbN )

"駐中国大使の更迭、自民が要求へ 尖閣購入批判で  :日本経済新聞" ( http://s.nikkei.com/JSDxdv )

自民も支那に金○握られているのがゴマンといるのにね。

"【石原知事会見詳報】「日本を代表して北京にいるべき人物じゃない」 尖閣めぐる丹羽駐中国大使発言に+(1/5ページ) - MSN産経ニュース" ( http://bit.ly/JSDRcf )
という意見は説得力があります。



60年安保氏には、支那には「愛している」というメッセージが伝わったんだから、日本向けには謝っとけばいいわけですね。

やっぱり、日本へかあの世へ召還しかないですね。

"支那の土になれ、丹羽宇一郎殿 博士の独り言 II" ( http://bit.ly/KEI5ue )

"H24/06/08石原都知事定例記者会見【大体だね伊と忠の社長ごときを大使に】支那の奴隷 ‐ ニコニコ動画(原宿)" ( http://bit.ly/KF9fB1 )

イギリス人が韓国紙に寄稿:「韓国の『東海!』主張、本当の理由は反日感情ではないですか?」 「朝鮮紀行」は、日韓併合前後に、朝鮮半島を訪れた、女流紀行家イザベラ・バードが書いた紀行文であるが、一級の歴史資料でもある。

朝鮮通信使の時代とは、年代的には隔たりはあるものの、李氏朝鮮500年の間、ほとんど進化していないことを考えると、イザベラ・バードの「朝鮮紀行」の中に書かれてある事柄や、高級官僚や両班の行動様式などは特に、それほど大きな違いはないと考えられる。

イギリス婦人「朝鮮とその隣邦」 イザベラ・ビショップ 1897年
朝鮮人の間に技術や法を伝える文字が存在しないことに困惑した日本人がハングルの存在を見いだし文法的に整備し改良し、これを朝鮮文字として広く朝鮮人に教育し、
初めて彼らは文字による学習を受ける機会を得ました。
ところが戦後もともと自分たちの文字であるハングルを日本人が奪ったとか、漢字は日本人も使っている敵言語だと言って漢字の使用を禁止したり、はあ?な文明を進化させてます。
日本がハングルを普及させたという証拠資料はこうしてしっかり残っているのですが・・・
少なくとも彼らの祖先の歴史は漢文で描かれているのに、いまやその歴史書や伝記を読める人間は学者でもほとんど皆無というあっぱれな民族です。

ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より
 「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。
その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、
路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」
 「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」
 「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」

経常収支ランキング(2011年)
             単位:10億USドル  前年比
1位 ドイツ              205.45  ↑ +1
2位 中国              201.00  ↓ -1
3位 サウジアラビア        141.09  ↑ +1
4位 日本              120.24  ↓ -1
5位 ロシア                101.24  →
6位 スイス              89.10  ↓ -2
7位 クウェート            73.87  ↑ +4
8位 ノルウェー              70.65  → 
9位 オランダ             62.93  →
10位 シンガポール          56.99  ↓ -3

13位 台湾               41.27  ↓ -3

18位 韓国               26.51  ↓ -5

http://ecodb.net/ranking/imf_bca.html

円の威力


パリやロンドンの外国通貨両替店では、全ての店舗でJapanese「円」を取り扱っていた。

アジア・中東・アフリカ系では、タイ・マレーシア・インド・UAE・サウジアラビア・南アフリカの通貨を扱う両替店が、30店舗程の中で稀に散見された。

中国の人民元は、ロンドン・ヒースロー空港の両替所のみで見かけただけであった。
韓国のウォンを取り扱う店舗は皆無であった。

日本「円」こそがアジア中東地域を代表する国際通貨であることを再認識して、誇らしく思った。

まったく同感です!

>教科書や歴史書には当時の世界情勢を無視して、日本の行動だけを取り出して歴史全体を日本悪者論に仕立てあげています。
本当にそのとおりだと思います!
特に日本の教科書の近現代史は捏造と隠蔽のオンパレードなので、矛盾や左翼史観が山ほどあります。日本史の得意な学生も、近現代史に入った途端に苦手意識を持つのはこういったことが原因なのでしょう。
歴史の好きな学生は流れで憶えます。ところが、日本の教科書の近現代史は無理やり日本を悪者に仕立て上げようとするので、歴史の流れが途切れます。詰め込み暗記ではなく、流れで憶える生徒はここで躓きます。そして、気持ち悪い左翼史観に基づき、カスみたいな左翼の人物を唐突に登場させるので、これまた頭に入りにくい一因になっています。
受験で追い立てられる学生諸君は「おかしいな~」という疑問が出てもなかなか深くまで調べる時間がありません。加えて教師が左翼だと質問してもまともな答えが得られません。
今はインターネットがありますから、賢い子供ならば真の歴史にたどり着く事ができますが、ネットの無い時代は捏造隠蔽された赤い自虐史をそのまま憶えて修正されないまま生きていたのです。
後世の日本人のために正しい歴史を記録し残していきたいものです。

■朝鮮半島の真実

【隋書 倭国伝】
新羅と百済は皆、倭国を大国として、珍しい文物が多いとし、恐れ敬い、通使を往来させている。
隋書とは中国の正史です。隋帝国(581年 - 619年)を扱った書物です。
「新羅と百済は倭国を大国とみなし、恐れ敬っていた。」ということが中国の歴史書に明記されています。

【広開土王碑】
そもそも新羅・百残(百済)は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・■■新羅を破り、臣民となしてしまった。
百済と新羅は高句麗の属国であったが、日本が高句麗と戦争をして勝利した。
日本が百済と新羅を属国にした。と明記してあります。

【三国史記 新羅本紀】
倭国と好誼を通じ、奈勿王の子未斯欣を人質とした。
均貞に大阿滄を授け、仮に王子として倭国に人質として送ろうとした。

【百済本紀】
(阿宰)王は、倭国と好誼を結び、太子の腆支を人質とした。
太子であった扶余豊は、かつて倭国に人質となっていた。

・新羅の4代目国王の昔脱解は日本人(三国史記 新羅本記
・新羅のキングメーカー瓠公も日本人(三国史記 新羅本記

Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?
A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.GHQの厳命の帰国事業により1946年3月までに128万9837人が帰国しました。
途中朝鮮戦争が起こり、祖国に帰るのが嫌で日本に居座りました。その後もぞろぞろと密入国を繰り返し在日人口60万人にまで増えました。

やっぱり、「諦めろ」は工作員のお仲間でしたか?

日本人は、昔から諦めの悪い民族です。だから、努力を惜しまない。
鮮人殿、残念でした。

工作員が
新自由主義=貧乏に○ね
と言ってますが、本物の新自由主義者さん反論されたら如何ですか…。此処には居ませんかね。
私は言ってませんからね…ただ呆れてます。
御自分が思っている事が、ついでてしまった…ですか。(嗤)

此処には、夜警国家が一番と新自由主義者の振りをした方がおられるので
「貴方の国が貴方のために何ができるかを問うのでなく」を
国に頼るな、極小政府で個人の自由が一番と
曲解されない為に、ケネディ氏≠新自由主義者と書きましたがね。
また、ケネディ氏が弱者に優しい方で正義を追求した政治家だから
国を善くするために、共に働こうと言っているのです。(貧乏人は○ね、でなく)
とも書きましたが。

それらを省略して
新自由主義=貧乏に○ね
と結論づける。
頭大丈夫?
日本語は難しいですか…。(笑)

新自由主義を突き詰めて、全てを神の御手に委ねたら…政府が個人の自由(人種差別)を放置したら
自由民の米国人の筈なアフリカ系市民が公民権を持つ事は出来なかっただろう
とは書きましたがね。

鮮人の内訳が不明確なんですよね。

そもそも終戦時の日本に、何人の鮮人が居たのか?
1946年3月までに128万9837人の帰韓資料があるのか?日本の記録か?アメリカの記録か?
日本に残留した鮮人は、どの位居たのか?
密入国者はどの位の人数に昇るのか?
鮮人が、常に発表してきた在日の数がかなりの年数に
渡ってたった数十万を平均しているのは何故か?
これだけの疑問を見ても、最、多くの鮮人が、日本に居なくてはおかしな計算に成るのだが?

見方を変えれば短所は長所

丹羽中国大使の発言が波紋をよんでいます。発言内容は日本にとって面白いものではありませんでした。確かに丹羽大使の言葉は中国を喜ばせます。経済的圧力をかければ日本は怯えると。が、ものは考えようです。

欠点である「短気」は良く見れば「決断が速い」、「優柔不断」は「慎重な」、「頑固」は「信念がある」とも取れます。丹羽大使は中国の威嚇を恐れました。恐れたのは自ら関係がある「経済損失」への恐れです。彼は政治家ではありません。財界の人間です。財界を代表して愛国心で「中国進出企業に警鐘」を送ったのではないでしょうか。「中国進出企業は人質になるぞ」と。

駐日書記官のスパイ事件の報復を考えたのか中国政府は外務省が中国に派遣している日本人に対して出頭要請を出しました。が、危険を感じた外務省は即刻帰国指示を出しています。

中国と言う「宇宙人国家」を信じると足元をすくわれます。たかが20兆円規模の貿易がなくなっても日本はびくともしません。触らぬ神に祟りなしです。

国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~

国旗の重み 靖国編~ブラジルからの手紙~
http://youtu.be/8KGdvOE7hs8
(動画)

詳細は【ねずさんの ひとりごと】丹羽大使と支那の国民性についてをカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1540.html

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ及び民主党の支持団体の日教組達が
長い間日本国民を洗脳してきた自虐史観を打破しよう。 嘘も100回言えば本当になると信じ込ん
でいる日本人社会の破壊者を排斥して、愛国系日本人の総力を集めて日本のお国柄を守る戦いに立ち上がろう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

★★★ 韓国の教科書が教えない韓国暗黒史 ★★★

【済州島四・三事件】
1948年4月3日に在朝鮮アメリカ陸軍司令部軍政庁支配下にある南朝鮮(現在の大韓民国)の済州島で
起こった島民の蜂起にともない、南朝鮮国防警備隊、韓国軍、韓国警察、朝鮮半島本土の右翼青年団
などが1954年9月21日までの期間に引き起こした一連の島民虐殺事件を指す。
韓国政府側は事件に南朝鮮労働党が関与しているとして、政府軍・警察による粛清をおこない、
島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。また、済州島の村々の70%が焼き尽くされた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%88%E5%B7%9E%E5%B3%B6%E5%9B%9B%E3%83%BB%E4%B8%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【保導連盟事件】
1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が
共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者
や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。
「朝鮮戦争前後民間人虐殺真相糾明と名誉回復のための汎国民委員会」の研究では
60万人から120万人が虐殺されたとしている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

【国民防衛軍事件】
朝鮮戦争中の1951年1月に、韓国の国民防衛軍司令部の幹部らが、国民防衛軍に供給された軍事物資や
兵糧米などを横領した事件。横領により9万名余りの韓国軍兵士が餓死したとされる。
この事件によって、韓国陸軍本部では李承晩への反感が高まった。
李承晩はこの韓国民の不満をそらすために1952年1月18日にアメリカ等の国際的な反対を押し切り、
李承晩ラインを一方的に宣言し、竹島の不法占拠を開始した。<------------------ここ重要
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E9%98%B2%E8%A1%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E4%BB%B6

ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐
平成18年2月1日水曜日雨 
 我が国の進歩派とか言われる人々は、支那、
ソ連の暴虐を責めないように、ベトナム戦争時にベトナムを
侵略したアメリカを非難することはあっても
そのアメリカの傭兵として、アメリカ以外では
一番多くの将兵を派遣しベトナムを侵略し、
ベトナムの人々を虐殺し、強姦などでベトナムで大勢の孤児
を作った南朝鮮を非難することは少ない。
南朝鮮はベトナムに常時五万人、十年間で延べ
三一万人の兵を派遣しました。
この時勇猛をもってなった「白馬師団」
「猛虎師団」というのがありますが、
白馬師団の連隊長はのちの大統領である全斗煥、
猛虎師団の大隊長はおなじく後の大統領である廬泰愚でした。
子供も妊婦も容赦なく…
“軍人たちがまず僧侶に向かって銃を射ちました. 続いて、
助けてくれと逃げる女性や菩薩様にも銃を射ちました.
そして、屍体を皆燃やしました.”ユエンハンの証言だ.
当時やっと15歳になったばかりの彼は恐ろしさで真っ青になり、
叫び声もあげられずに息を潜めていたと告白する.
略)
"女性たちを強姦した後、殺害"
韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、
できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる.
前線もなく、敵が誰なのかもわからないベトナム戦でベトコンの根拠地を捜索,
破壊するという作戦上の名分が老若男女を区別しない虐殺行為を正当化させた.
筆者が持っている記録は、その内容が非常におぞましく、
詳細に明らかにするもので、負担がなくはなかったが, その一部をここに紹介する.
ホーチミン・パンラン=ク・スジョン 通信員
ハンギョレ21 1999年 05月 06日 第256号 .

1949年11月23日
John J.Muccio駐韓米大使が、「在韓日本財産を日本の全賠償として韓国が受け入れることを条件として、
対日講和会議に参加させるよう」に本国に勧告。

1949年12月29日
勧告を踏まえ、講和条約米国草案では、韓国の講和会議参加を認める。

1951年4月23日 吉田・ダレス会談
・日本:「韓国は開放された国であり、日本と交戦国ではない。
 大部分が共産主義者である100万人以上の在日が、連合国の国民として財産と補償を受ける権利を得る。」
・アメリカ:「世界情勢から判断してアメリカは韓国の威信を高めたいので韓国が条約への署名国となるよう引き続き努力したい。
 利益を取得できる国を日本の降伏時に交戦国であった連合国に限ることによって問題を処理できる。
 (韓国の署名に)同意してほしい」
・日本:会談後、「連合国の一員でないことが明白ならば、異議を固執しない」とアメリカに文書(補足陳述書)で回答。

1951年5月 ワシントンで開催した米英協議
イギリスが「韓国は日本と交戦状態になかった」として韓国の署名に猛反対。

1951年7月9日 米Dean Rusk国務長官特別補佐官・梁裕燦韓国大使会談
韓国大使に「日本との戦争状態にあり、1942年1月の連合国宣言に署名した国家のみが講和条約に署名できる。
従って韓国は署名国とはなれない」と通告。韓国大使は「日本と戦った韓国人部隊が中国にあった。
臨時政府として対日宣戦布告をした。」と抗議。

しかしアメリカは、「韓国臨時政府を一度も承認したことはない」と拒否。

1951年8月16日
米国務省が講和条約最終草案を発表。韓国の不参加が決定。

【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘の思想を刷り込み
「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子
「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」とたしなめる息子。ずーっと探していた動画なんですが、YouTubeで見つかったのでリンクを貼っておきます。 【動画】
ttp://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea
これはインターネットが普及する前に放送されたもので、確かフジ系列の 「NONFIX」という深夜番組だったと思います(違ったら訂正よろしく)。最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。 強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です。~229 名前:密入国ソース mailto:sage [2006/12/24(日) 02:42:27 ID:O5bVdqtf]

>>強制連行されたダニダ
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権1つ与えられないのは不合理だ。

筆  者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし、外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別? 実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするが、あなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ? どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで、散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば、1949年か、50年頃のお生まれか?
韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると、1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られた、と云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって、日本に連れて来られたとおっしゃるのか。
韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。

~博士の独り言 / だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ返す事となっているから、朝鮮人が日本いる事すら、おかしい。

 _ _   ___  
 / ) ) )/ \  /\       
 {   ⊂)(●)  (●) \  
 |   / ///(__人__)/// \  
 !   !    `Y⌒y'´    |   
 |   l      ゙ー ′  ,/     
 |   ヽ   ー‐    ィ   
 |          /  |   
 |  ネ ト ウ ヨ 〆ヽ/
 |         ヾ_ノ     

韓国経済はもうすぐ崩壊(最近は7月らしいw)するお!
サムスンもLGもHYNDAIも潰れてあぽ~んw 
韓国ざまぁ~w 在日は祖国へカエレ!!

           ___(⌒ヽ
          /ノ   ヽ、_⊂_ ヽ     
   (⌒ヽ∩/( ○)}lil{(○) |(⌒ヽ  
    ヽ  ノ| :::  (__人__)   ::| ⊂ `、    
     \ \    )i!!il|l|   / /> ) )) 
.o   (( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  。   \ \ /           /  。    
       ヽ_ ノ ネトウヨ   │  ゚
   〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕   
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)  
     (     キムチ鍋   .:.:.:..:.:.:. )   
ぐつ  (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)   
  ぐつ \___ _____/     
    ____〔 从从从从从从 〕___   
    |            【○】 |  
    |____________________|

日本、韓国国債購入へ=持ち合いで連携強化
プーチン首相、韓国を礼賛 「ロシアの発展のモデルは韓国だ」
FTA発効後は対米貿易が拡大 韓国、この2カ月で 
日本の格付け引き下げ、韓国と同水準以下に  
日欧の人々は仕事を拒み、福祉に期待しすぎて景気を悪化させている
世界的企業が「韓国流経営」に注目
韓国が1人当たり所得2万ドル・人口5000万人達成へ 世界で7番目
ムーディーズ:韓国の見通し、欧州危機でも根本的変化ない
韓国工場に50億円投資へ 電炉大手の大和工業
韓国様、対米貿易で大儲け。ネトウヨ憤死するwww ← new!!

あなたいったい誰と戦っているの?!

     ⌒ ⌒             「\__/ |
   (     )           {______|
      | | |              |_∞____|     
   , ── 、 __          i:::ノノノ:::::::::::|--|)      
 /         ヽ     /   ノノノ:::::::::::::(6 ) /^''ヽ    
/       /)ノ)ノ   //  ノノノ::::::::::::::ノ  ノ3/  ノ   
|      ///⌒ヽ   /   , 一''' ̄ ̄`─ 、´  /______/
ヽ     /)─|  ミ|      /ヽ(   ネ  __〉_ノ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>    /  /   ト   )          /
∠_ / ` /^\__ >   (  ノ |   ウ    ). ─────/
  ノ    (__        ̄ .|   ヨ    〉 ̄ ̄ ̄ ̄ /
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^-、     (~~~~~ヽ___ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿     \  ソ   ノ ──/
        \  / ̄/   //  \/   ノ   /

日本国民のほとんどがミンスを支持している・・・
やはり日本がチョン工作員だったか
日本を守るため俺が頑張らなければ!
チョン工作員の日本人を皆殺しにする!

韓国 : 米韓FTAで大儲け!
日本 : 反TPPで経常赤字拡大!

日本の敵はネトウヨ

↑の人

お目出度い脳ミソだ

やがてアメにケツの毛まで抜かれることも知らんで



もうとっくに抜かれてますよ。
アメリカは韓国から収穫できなくなったので、
スワップや韓国国債の購入をさせて、日本から
韓国経由で吸い取ってますよね。
 

ネトウヨの逆法則2012(今年だけでもこんなに!)

ネトウヨの第一法則・・・ネトウヨの賞賛する企業・団体・個人はもれなく破綻する
 1-1 ネトウヨの星、エルピーダメモリ破綻
 1-2 シャープ・パナ・ソニーが大赤字で社長が引責辞任
 1-3 ロート製薬にキム・テヒCM降板強要、チーム関西四天王メンバー(在特会元幹部)ら逮捕
 1-4 トルコの原発建設 日本の優先権白紙に
 1-5 日本の格付け引き下げ、韓国と同水準以下に 
 1-6 貿易収支、5203億円赤字 4月の過去最大上回る 
 1-7 東証株価指数、バブル経済崩壊後の最安値
 1-8 ネトウヨ系議員の片山さつき、生活保護問題でフルボッコ

ネトウヨの第二法則・・・ネトウヨが非難・嫌悪する企業・団体・個人・国家・民族はもれなく躍進する
 2-1 韓国系アメリカ人が世界銀行総裁に内定
 2-2 花王が営業益増加  
 2-3 韓国国債の格付け見通しを引き上げ
 2-4 韓国、3月末の外貨準備高3159億5000万ドル 史上最大
 2-5 小沢に無罪判決  
 2-6 ロート製薬が過去最高の経常増益へ
 2-7 韓国の対米貿易 FTA発効で黒字増加。ネトウヨふぁびょ~ん!! ← new!!

尖閣購入、支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判 6月8日

尖閣購入、支持「おかしい」 外交軽視の実害 与党からも批判 6月8日

「知らない。言わせておけばいい」東京都による沖縄・尖閣諸島の購入を批判した丹羽宇一郎駐中国
大使の発言に対し石原慎太郎知事は7日、不快感を隠さなかった。都内で産経新聞の取材に答えた。

 藤村修官房長官は記者会見で、丹羽氏の発言を「政府の立場を表明したものでは全くない」と否定
した。民主党の前原誠司政調会長は「大使の職権を超えており、適切な発言ではない」と強く批判し、
「私は東京都よりも国が買うべきだと考える」と述べた。

 丹羽氏をめぐっては今回の英紙インタビューに先立つ5月4日にも、訪中した横路孝弘衆院議長と
習近平国家副主席との会談に同席し問題発言をしていたことが7日、分かった。

 丹羽氏は習氏に対し、日本国内で石原氏による沖縄・尖閣諸島の購入表明を支持する意見が多数を
占めることについて、「日本の国民感情はおかしい」と述べていた。複数の横路氏同行筋が明かした。
丹羽氏はこの際、「日本は変わった国なんですよ」とも語っていたという。

 横路氏同行筋の一人はこう振り返る。「あの人は中国べったり。外交官じゃなくて商社マンだ。重視
しているのは国益か社益か分からない」

 だが、丹羽氏が「中国最強商社」を自任し、対中ビジネスを重視してきた伊藤忠商事の社長経験者で
あることは、就任前から懸念されていたことだ。

 その丹羽氏を「政治主導」の象徴として、民間から初の中国大使に起用したのは民主党政権だ。野党
からは当然、「その大使の言動について民主党の責任は免れない」(自民党の世耕弘成参院議員)と
任命責任を問う声が出ている。

 外交・安全保障の門外漢であり、出身会社を「人質」にとられた形の丹羽氏の起用は、「日本は領土
問題を含む政治的課題よりも経済関係を重視する」というメッセージとして中国に受け止められていた
可能性すらある。

▽YAHOOニュース/産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120608-00000088-san-pol

あの馬鹿騒ぎはいったい・・・

新世紀のビッグブラザースへ より

韓国は2011年3月時点で、ベルギーとISD条項を含む投資保証協定を締結しています。すなわち、ローンスターは「韓国-ベルギー間」のISD条項を利用し、韓国における損害を取り戻そうとしているわけです。


>韓・ベルギー投資保障協定に基づいて国際機構に仲裁申請ができる
>韓・ベルギー投資保障協定に基づいて国際機構に仲裁申請ができる
>韓・ベルギー投資保障協定に基づいて国際機構に仲裁申請ができる


米韓FTA関係なしwww

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11271959025.html

休憩

朝鮮売春婦と在日鮮人ヤクザの歌
結構聞けるんじゃけんど、、、

済州エアポート
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=gMpH-z7BDjc

4ヶ月連続不況型黒字、輸出対輸入比さらに大幅減少
http://biz.chosun.com/site/data/html_dir/2012/06/01/2012060100785.html
 韓国経済が、輸出額が減りながら輸入額がさらに大幅に減少する‘不況型黒字’から抜け出せずにいる。
最近のヨーロッパ発経済危機に中国景気のソフトランディングの可能性が重なったために、国内消費心理
まで大きく萎縮したためだと分析される。

 知識経済部は、5月の国内企業の総輸出額が昨年同期比0.4%減少した472億ドル、輸入は1.2%減った448億
ドルをそれぞれ記録したと、1日明らかにした。輸出額から輸入額を引いた貿易収支は24億ドル黒字で、4ヶ月
連続黒字を記録した。

 ただし4ヶ月連続で黒字基調を維持したものの、これは輸入額が大幅に減って現れる典型的な不況型黒字
だという分析だ。実際に輸出額と輸入額を合計した全貿易規模は、今年3月から3ヶ月連続して前年比で減少
傾向を見せている。

 品目別では、自動車部品(11.9%)や一般機械(10.3%)等で輸出増加傾向を見せたが、無線通信機器(-35.7%)、
船舶(-17.4%)等の輸出が大きく減ったと集計された。無線通信機器の場合、三星電子など国内携帯電話メー
カーが生産量の相当部分を中国やベトナムなどで移転しているために、貿易収支に悪影響を及ぼした。
地域別では、中南米(38.0%)と中東(22.4%)への輸出は増えたが、米国(-16.5%)、ヨーロッパ連合(EU)(-16.4%)
への輸出は減ったと調査された。

敢えて誰とは言わないが

>17:56:03


コイツわざとでしょ。
陰から皆の反応を観察して、独りで楽しむ変態の愉快犯そのもの。

コイツの深層心理はキモさを超えて、哀れすぎるわ。

(笑)



在日は、何を言うにしてもまず真実の歴史を知る必要があるな。強制連行されて来たなどという嘘の歴史に基づく
在日が日本にいるのは、強制連行の結果ではなく、ほとんどが密航・密入国。

『黄金色の洪水と聞いて内地に出稼ぎする朝鮮人労働者の群』 京城日報 1917/7/18  夕 〔3/1〕 全国 
『流 込 む 鮮 人 を 堰 止 め て 呉 れ/福岡県から朝鮮総督府へ』 大阪朝日 1921/4/10 鮮満・福岡
『内地へ来る出稼鮮人を釜山辺りで喰止める/想像しているやうな好い生活の出来ない旨を言ひ聞かせて』
大阪毎日 1922/5/19 夕 〔2/1〕 大阪・大阪
『内地へ渡航する鮮人労働者の為めに/釜山に労働共済会を設立』 京城日報 1923/4/24  夕 〔3/7〕 釜山・朝鮮
『内地渡航鮮人の不評は自業自得/同胞を毒する不逞輩/内地から帰つた鮮人の講演』 京城日報 1923/5/25 夕 〔2/2〕・全国

『 当 分 の 間 鮮 人 労 働 者/内 地 渡 航 禁 止 さ る/ 反つて路頭に迷ふからと六日から
渡航禁止』 京城日報 1923/9/8 夕 〔3/5〕 釜山・朝鮮
これ以降は密航になる

『釜山に立往生する数千名の労働者/渡航制限の撤廃方を/釜山の鮮人有志から陳情』 京城日報 1924/5/26
夕 〔2/8〕 釜山・朝鮮
『千人のうち半数はあてもなく渡航/下関で調べた鮮人労働者/ 大 部 分 は 文 な し 鳥』
京城日報 1925/10/27 夕 〔5/6〕 下関・山口
『当 も な い 渡 航 者 依 然 と し て 多 い/総 督 府 の 取 締 緩 慢 を 門 司 署 
員 が 嘆 息』大阪朝日 1928/5/26 朝鮮朝日 〔〕 門司・福岡 【渡航】
『無鉄砲で内地へ渡航する朝鮮人/就職口も金もなく途方に暮れる』 京城日報 1925/10/3 〔3/8〕 大阪・大阪
『網 に 掛 つ た 七 百 名/内 地 渡 航 鮮 人 労 働 者 の 取 締』 京城日報 1925/10/31
夕 〔6/7〕 釜山・朝鮮

【タイヴィン虐殺】
1966年1月23日-2月26日にかけて韓国陸軍首都機械化歩兵師団は南ベトナムビンディン省タイソン県タイヴィン村
の15集落の村民1,200人を虐殺した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA

【ゴダイの虐殺】
1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県ビンアン村のゴダイ集落を訪れた
韓国陸軍首都機械化歩兵師団は住民380人を集めると一時間のうちに一人残らず虐殺した。 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

【フォンニィ・フォンニャットの虐殺】
ベトナム戦争中の1968年2月12日に、南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で、
大韓民国海兵隊第2海兵師団によって、非武装の民間人69~79人が虐殺された事件。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

【ハミの虐殺】
ベトナム戦争中の1968年2月25日に南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって
非武装の民間人135人が虐殺された事件。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

皮肉もわからん?

>ケネディ氏は、国民を突き放したのでは有りません(≠新自由主義者)。国を善くするために、共に働こうと言っているのです。(貧乏人は○ね、でなく)


新自由主義=貧乏人は○ね

というのはあなたでしたか。

とんだ、極左ですね、あなた。ケネディでもなく、支那大使でもなく、あなたですよw

弁解すればするほどドツボですね。

中国チベット自治区、外国人観光客の受け入れ中止  :日本経済新聞" ( http://s.nikkei.com/KFZIKd )

【修正協議について】谷垣禎一総裁(2012.06.07)

【修正協議について】谷垣禎一総裁(2012.06.07)
http://youtu.be/5tpDhiDzLSI
(動画)
基本法案を飲めば必然的な解散に付いて言及した自民党谷垣禎一総裁

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
河本準一が世界デビュー!
米「ウォール・ストリート・ジャーナル」が日本のお笑い芸人などによる生活保護不正受給問題を掲載!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4676.html

【xxの虐殺】

まどろっこしいこと言わんと
「韓国軍はベトナム人非戦闘民を35万人虐殺し、一般女性を10数万人規模で強姦し、ライタイハンと呼ばれる混血児が3.5万人産まれた」と述べればいい。
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs

これが朝鮮人の本性であり、史実だ!

属国だった歴史は教えず、教科書にはネットで得た嘘の情報を書いてた韓国。下関条約で清から独立した事もしらず、大清皇帝功徳碑も知らない。ただ捏造するばかり。

関東大震災の歴史在日コリアンに学ぶ 滋賀の中学生、都慰霊堂(墨田区横網)で

関東大震災の歴史在日コリアンに学ぶ 滋賀の中学生、都慰霊堂で

都内へ修学旅行中の滋賀県・近江八幡市立八幡西中学校の3年3組の生徒たちが8日、都慰霊堂(墨田区横網)を訪れ、関東大震災時の朝鮮人虐殺など、大震災の歴史を学んだ。

生徒に説明したのは、在日コリアン3世で朝鮮大学校(小平市)理工学部2年、金華暎(キムファヨン)さん(19)。人権教育に力を入れる八幡西中は、地元の朝鮮学校を通じて東京での案内役の紹介を依頼。歴史ツアーのガイド経験を持つ金さんが、大学校から推薦された。

都慰霊堂には、関東大震災と東京大空襲、計16万3000の遺骨を安置。敷地の横網町公園内に、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑もある。生徒ら約40人は慰霊堂で担当者の説明を受け、朝鮮人犠牲者追悼碑に黙とう。再び慰霊堂に戻り、金さんの解説を聞いた。

金さんは「関東大震災で『朝鮮人が暴動を起こした』というデマが流れ『朝鮮人狩り』も行われた。『十五円五十銭』をきちんと発音できないと朝鮮人とみなされ、日本人も殺された」と解説。

NIMSら、助触媒による燃料電池用電極の反応の高効率化の仕組みを解明

NIMSら、助触媒による燃料電池用電極の反応の高効率化の仕組みを解明

固体高分子形燃料電池は、水の電気分解反応の逆反応を利用して、高い効率で化学
エネルギーを電気エネルギーに変換できる発電装置である。比較的低温(100℃以下)
で動作し、小型化が容易である上、排出物が水のみのクリーンな装置であるという
メリットから、自動車やモバイル電子機器の電源、家庭用コージェネレーションシステム
としての普及が期待されている状況だ。

次々と発表される燃料電池の新技術の発見で加速する水素革命。危険な原子炉
や核燃料は廃止される、安くて安全安心な化学燃料(常温での熱力学エネルギー)
の生産が可能になった。
 ここでは太陽光発電やメガソーラ発電システムは無駄な投資となる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

人口の5%以下のサヨク、在日、中国人が、マスメディアを支配して95%の日本人、愛国者を支配しているのが、今の日本。

サヨクも在日も粉砕できる。

靖国神社に慰安婦を合祀しろ!

http://www.koreatimes.com/photos/LosAngeles/20120608/08-A2-2.jpg

米国で日本軍強制慰安婦追慕記念切手が発行される。

2007年、連邦下院慰安婦決議案通過を記念するためのこの切手は連邦郵政局の切手製作公認
エージェンシーの‘スタンプス・ドットコム’が製作するもので、‘連邦下院慰安婦決議案通過5周年
記念切手’という文章が記されている。

切手のデザインは昨年8月、ホロコースト博物館で行なわれた慰安婦追慕展示会に出品された
有名画家、スティーブ・カバルロの作品5点を素材にした。

この切手はまず5枚組み用(写真)1、000セットと20枚販売用1、000セットなど合計2万5、000
枚が製作され全米で配布される予定だ。


http://www.koreatimes.com/article/733676

私「体調が芳しくないというのにご無理を言って
  申し訳ございません。日本ではパラオの国旗に
  諸説があって混乱していますので」

S「どういう混乱かな?」

私「①パラオの国旗は日本の日の丸を真似したという説、
  ②日の丸の太陽に遠慮して、照らされて輝く月にした、
  ③日の丸が旗面の中心であることに遠慮してすらした」

S「全部違うね。私はもちろん日の丸を知っているが、
  特別にそれを意識してデザインしたわけではない。
  日本は日本、パラオはパラオだ。あなたは
  パラオの満月を知っているか?」」

私「あいにく、今回はほとんど月の出ない時期で・・・」

S「それはいかん。いや、気の毒じゃ。今度は
  是非、満月のときにいらっしゃい。それはそれは
  感動的な夜景だよ」

私「デザインをしたときに月を竿側にずらしたのは?」

S「最初はまん中に置いたんだよ」

私「で?」

S「試みに少しずらした旗を作ってみたら、なかなかいい」

私「却って真ん中に見えるということでしょうね」

S「結局、横の10分の1ずらした」

私「色に遠く別の意味を含んだのですか」

S「空色はパラオの海の色。黄色はproudとか unity」

私「日の丸のことは」

S「考えなかった。さっきも言ったよ」

私「はい、失礼しました。
  応募数はどのくらいでしたか?」

S「私は20作品くらいと聞いていた」

私「一説には70とも100とも言われている」

S「そうかね。選考委員は
  Ngiraklang Malsol氏を委員長とする
  特別の委員会だった」

私「急な面会の申し込みをお受けくださって
  ありがとうございます」

S「これで日本での混乱も治まるだろう」

私「重ねて御礼申し上げます」。

パラオKBブリッジ SOCIO(施工:東亜建設)南朝鮮製 半年で崩壊


見てチョン鮮、、、

KBブリッジ崩壊写真
http://www.makinouen.co.jp/diving/palau97/kb.html

パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html

韓国の橋、世界各地で崩落
http://minkara.carview.co.jp/userid/1211139/blog/24113570/

正論 2005年 11月号
引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐
(一部抜粋)
「満州や北朝鮮からの初期の脱出者は悲惨で、
 今も念頭を去らないいくつかのエピソードがある。
 北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
 辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。
 そこで見たものは、日本人の娘達が次々にまずソ連兵に犯され、
 ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々に辱められたうえ、
 虐殺されている光景であった。
         (中略)
「吉州や端川の海岸線にでた人たちに対する
 ソ連兵や朝鮮保安隊の略奪と暴行は、残酷をきわめた。
 夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、17になる娘を父親からひったくるように連行。
 娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。
 みなソ連兵を朝鮮人が案内したのだった。
 部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、金や着物や米などが取り上げられた。
 靴の底や、女の髪のなかから金を探し出すのはふつう。
 一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。
 城津での惨状は言語に絶した。(中略)朝鮮人の男女が数十人の団体でおしかけ、
 干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
 あげくは婦人の“提供”を要求されたという」
http://blog.so-net.ne.jp/current_affairs/2006-03-03-1

吉田茂がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。
 の理由は次の通りであります。

(1)
現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。 米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、
その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。
朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)
大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)
さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、
最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

戦後の朝鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
[1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)
原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)
日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。
上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
アメリカでトップの犯罪者率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を圧力で脅迫して免除させ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
アメリカの公務員に日本人を就かせ、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミを乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
難易度の高い大学に入り易くさせ、
捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、
新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
カーネーションやカウボーイの起源は日本だと主張し、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
税金を納めるアメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。批判者はネトナチだ!」と脅迫し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人にこれら権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・

在日朝鮮人狩も止む無し


国益の為である!

◎緊急速報!

皆さん大至急「ガハろぐNews」と検索して見てほしい。
高橋克也を巡って聞き捨てならぬやり取りが行われています
http://gahalog.m.2chblog.jp/article/52103492/comments?guid=ON
《>写真だと印象が固定されすぎて…

お、火消しが入ったな!頭だいじょぶかお前(笑)随分考えた割には稚拙な文章だ(大爆笑)
>むしろ、写真に似てないから有効…

“写真に似てない…”
お前なんでそんなこと知ってるんだ
聞き捨てならん言動だな… これは問題だ!
火消しにきたってことは、これに携わってる警視庁の関係者だな…
そんな詳しい事わかっていながら“捕まえませーんずっと泳がせるんでーす”と口滑らしたわけだな》

統一協会の集団結婚で日本人女性7000人 韓国の農村に

統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。
貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。 櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html

淫獣としての鮮人

韓国と言えば性獣と言える程、SEX漬けの印象が強い。
工業国家のイメージは無い。
日本に対する異常なまでの慰安婦問題を殊更に取り挙げて、鮮人自らの強烈な性衝動とすり替えている。
データーが示すとおり性犯罪はダントツである。
世界に売春婦を送り出している慰安婦異常発祥地でもある。
韓国の天分と思えるほど性国家である。
これらを踏まえてみても、世界に於いてもその異常さがわからないのであろうか?
PCネットの世界で有りながら検索すれば解りそうなものなのに、不思議に思う処である。
韓流ドラマと日常の生活に乖離があり、ドラマでの性描写が皆無だから多大な誤解を与えている。
リアル社会は性そのものであり二重性格を持つ国だ。
日本女性が韓国で犯罪にと言う場合全て性犯罪である。中には未だに行方知らずの人が居る。
同情よりも無知蒙昧で無防備で残薄な日本女性の軽さにイラつく。
この軽さも毎日新聞によって世界に誤発信され、日本女性の尻軽さを報じられ実際の被害に直結している。
国内外に日本を貶め・憎む集団が戦後一貫して存在する。
そうでもしなければ、日本を制御出来ないようである。




アジア全土 トップ・ニュース!
▼ The Wall Street Journal.com

 this kind  of  wrongdoing   
       ↑
     不正行為

支那中共、早々報道され ↓ 台湾も報道
ttp://dailynews.sina.com/bg/ent/otherstar/sinacn/20120529/21293430332.html
   ↓ スイス 河本の画像入り
ttp://asienspiegel.ch/2012/05/sozialhilfe-fur-die-reichen/
   ↑  ドイツ語・・日本の笑い者次長課長の河本準一37歳年収5000万---- 同時に反日スパイ政権民死の愚政、暴政批判

米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に!

米WSJが河本準一を報道!話題となりアジアで一番の人気記事に!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4676.html

掲載されたコメント
人々は、河本だけに怒っているのではなく、当初この問題を無視していたマスメディア
に対して怒っている。マスメディアが公の圧力によって報道せざるを得なくなった後も、
テレビは河本準一の側に立ち、「河本準一は犯罪者ではない」ということばかり伝えている。
多くの日本人は、もはやマスメディアを信用していない。日本の大手メディアは、
支那のメディアより酷い!

視聴者に信用されていない売国テレビ局・マスコミは不要である、しかし彼等が存在
し続けているのは支那(スパイ活動資金)や朝鮮人(パチンコ資金)を受け取っているからである。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>韓国延世大学から1997年に出版された「Korea and

>またNYタイムズからも朝鮮紀行の実本とは全く異なった改ざん本が 出版されています。

この二つの本を実際に入手して確認した人います?
ブログ主が入手済みなら該当ページのコピーを載せてほしい。
確認できていない情報は誰かの計略の可能性があるので扱いを慎重にするべきだと思います。

本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦 http://ameblo☆.jp/sinesayoku/

雑誌SAPIOで「本当に有った関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火」について
昨年から連載中ですが、当時の新聞記事を集めてみました。   (上記リンク先URL☆←トル)

SAPIOの資料、証言を読んでもとりあえず言えるのは、

       『少なくとも横浜~品川において朝鮮人による暴動破壊活動は有った』

http://stat001.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/bf/8e/j/o0350058810180534225.jpg

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦していた
という事実を追求して行くとこの騒動の実態が見えると思われます。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20090514/00/sinesayoku/ee/8c/j/o0517056210180534221.jpg

一連の調べで習志野と江東地区で間違いなく不穏な動きがあった事は間違い無いと思われます。
「震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた」と言うのが、
いかにもアカ極左の行動を的確に捉えており、当時から大バカ野郎だったというのが認識出来ます。
司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠。
10月20日、ようやく自由報道が解禁され、真実を記載し始めた。
幾多の報道されてきた犯罪は事実であると、さらに下には四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、
荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事が書いてある。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100301/10/sinesayoku/a0/ce/j/o0651060310433383027.jpg

日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立ったのも、
『朝鮮人の“同時多発テロ”だったと言うことを裏付けるひとつの事実』である。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100301/10/sinesayoku/ee/50/j/o0522061010433390973.jpg

朝鮮人は、密航してきた事を隠す為に「強制連行された」と嘘を吐き、
日本人を騙し、冤罪で名誉を毀損し貶め、金を毟り取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

朝鮮人は、手のひらを返し日本人を襲い、金品を奪い、殺し、数万人の婦女子を強姦した。
二日市保養所を日本人は忘れない、朝鮮人は腹を切って死ぬべきだ。

今だに、日本国内に5万人もの、汚らしい韓国人売春婦が、働いているにもかかわらず
  どこの戦場にでも居る「追軍売春婦」を「従軍慰安婦」と言い換え、
日本人を騙し、冤罪で名誉を毀損し貶め、金を毟り取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

男手が戦死している事をいい事に、戦後駅前の一等地を集団で襲い、婦女子を強姦し占拠し、
其の跡地にパチンコ、サラ金を立てた事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

これが為に「朝鮮人」が犯罪者とほぼ同義になってしまったが為、
通名と言う偽名を使用して今に至る事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

違法賭博であるパチンコと、違法なサラ金で日本人を借金漬けにし、
生命保険をかけて自殺せしめ、多くの命と金を奪い取った事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

統一教会等カルトに於いて、組織的に日本人女性を洗脳し、朝鮮への偽りの罪悪感を持たせた上で集団拉致し、
人権を侵害した事を猛省し、腹を切って死ぬべきだ。

朝鮮人は、総連、民団を筆頭に中核派、革マル派など極左連合を形成している。
共産主義者の分際で日本最高の富裕層を糾弾しないのは、共に同じ朝鮮人だからである。

全ての在日は、同胞のこれら犯罪を戦後一貫して黙認し、甘い汁を吸ってきた。
良い在日などただの一人も存在しない。 これは広義の共犯である。

在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9269969
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346901

在日のタブー☆朝鮮進駐軍☆について【どうか見てください】
http://www.youtube.com/watch?v=lyHvl7X9RiU
在日朝鮮人が通名を使い朝鮮人であることを隠すようになった理由.avi
http://www.youtube.com/watch?v=23vihbJKXUk



【朝鮮進駐軍】戦後朝鮮人の悪行【実話】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16891158

長いですが、コピペ

関東大震災において朝鮮人が暴動・放火を行ったのはデマと捏造したのは社会・共産主義の学者

2009-05-19 01:30:21
194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/18(月) 18:01:44 ID:Ze2GuhPS0
sea_lake_riverさん
SAPIOの連載によると、つまり朝鮮人と社会主義者=アカが結託してクーデターを
起そうと準備していた。そこに関東大震災が起き、混乱に乗じて朝鮮人が暴動・
放火・強姦行為をやった。特に横浜方面から品川にかけてのエリアで物凄い人数で
襲い掛かってきた。横浜方面だけでなく、深川、墨田他のエリアでどうみても火災が
起きるはずの無いエリアで爆発や火災が発生した。
その情報が警察とかに上がって丸の内とか外国の要人が居るので朝鮮人の暴動に
備えて厳戒態勢で備えていた。
この朝鮮人の暴動に怒り狂った日本人の自警団がそいつらをとっ捕まえて自衛の
為に殺害した。
なかには無実の朝鮮人と朝鮮人に間違われた日本人も居た。
戦後アカが主導になってでっち上げの人数を6000人とか捏造してデマで殺され
たと言い回った。本当はアカと朝鮮人が結託してテロ行為を起した事実を
知られるとまずいから。
苦し紛れにデマ説を必死で流した某学者は日本の社会・共産主義の土台を
作った一員でも有った(しかしそのアカの学者でさえ、実際に朝鮮人の
暴動破壊行為が合った事を大筋認めている)つまり、隠蔽工作である。
朝鮮人が暴動を起していたという証言は多数でありリアリティが有り、当時の新聞は
それを伝えているが、当時の内務大臣、後藤新平が「朝鮮人の暴動が有った事は
事実だが、自警団による自衛行為はやめさせてこの混乱を収拾させるべきだ」と
考え、風評の打ち消しに徹した。→それが所謂デマ説の正体。
「それではアカ朝鮮人から市民の安全を保証出来ない」と読売の正力氏は後藤大臣
の決定に怒り、反発して、9月末に地方へ転勤願いを提出した。
後藤新平は社会主義者と交友が有り、社会主義への知己も持っていた(後藤は右翼
とも関係が有り、いわば両刀使いだった)が、一連の暴動をきっかけに、
これではまずいと、治安維持法が制定され、社会共産主義者への弾圧へと、政府は
政策を見直し、遂行して行った。

これが大筋の事実です。朝鮮人の暴動から自衛の為に戦ったという事が歴史の
真実です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1426289464

と、2chのコピペが有ったので取りあえず「デマ説を必死で流した某学者」と言うのを調べてみた。

その学者とはズバリ、吉野作造 ですね。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
吉野 作造(よしの さくぞう 1878年(明治11年)1月29日 - 1933年(昭和8年)3月18日)は、大正期を中心に活躍した政治学者、思想家、明治文化研究家。東京帝国大学で教壇に立ち、大正デモクラシーの立役者となった。号は「古川学人」。弟は政治家の吉野信次。

思想 [編集]

吉野は民本主義の思想家として知られている。民本主義はDemocracyの訳語であり、大日本帝国憲法下においては天皇主権が法理学上の建前であったため、民主主義(主権在民)という言葉を避けてこの語が用いられた。吉野の民本主義論の主眼は、いかにして国民がよき政治主体となるかではなく、いかによき執政者を選択し、かつ監督するかという点にあった。すなわちそれは、普通選挙の提唱・推進ではあっても、政治主体としての国民大衆を想定したものではない。

しかし、晩年になると吉野は無産政党関係者とかかわるようになり、その時点においては民本主義という言葉をやめ、デモクラシー、民主主義と表現するようになり、政治スタンスはオールドリベラルから社会民主主義的なものへと変化している。

吉野自身は、朝鮮の独立運動家や中国の民族主義者に対して共感する部分が多く、朝鮮の独立運動家呂運亨について、道徳的に評価できると弁護したり、孫文の起こした辛亥革命に対しての共感を覚えている。また、関東大震災時における朝鮮人虐殺について批判論文を発表するなどした。日本の帝国主義的政策に対して批判的であったため、大杉栄とともに憲兵に狙われた。関東大震災直後、憲兵が吉野宅を急襲したが、近隣の住民に気付かれ暗殺は未遂に終わった。

以上が吉野の思想的な特質であるとされ、大山郁夫や長谷川如是閑ら、同時代の大正デモクラシーの理論的指導者が進化論や多元的国家論の影響のもとにその社会観を変容させていった。吉野の影響を受けた東大の学生らは、新人会という社会運動団体を作るが、マルクス主義の影響が強くなると、吉野の思想は古いとみなされるようになった。

大日本帝国憲法下という時代的制約のなか、Democracyが世界の大勢であると広く一般向けに論じ、大正デモクラシーの機運を盛り上げた功績は、吉野の国際協調主義の今日的意義と並んで評価されるべきであろう。

まあ、日本の社会共産主義思想のタマゴみたいな方なんですねえ。
このお方が「流言蜚語」だと言いふらしていた訳ですが、中央公論で必死に朝鮮人を弁護していました。
「~~サラでも貧乏な彼らは、途中飢に迫られて心ならずとも民家に行って食物を掠奪し、自らまた多少の暴行も働いた。これが朝鮮人掠奪の噂を生み・・・ 」中央公論 大正12年11月号

  ・・・ただの強盗じゃねえか。さらに、

「よし、(暴動や放火)があったとした所が、あの位の火事泥は内地人にも多い。普通ああいう場合にありがちの出来事で、特に朝鮮人が朝鮮人たるの故を以って日本人に加えた暴行という訳にはいかない。・・・」中央公論 大正12年11月号


  ・・・暴行を日本人に加えたと言っているじゃないか。

と言う事で、朝鮮人による暴行・強奪は有りました。と、デマ説を流していた張本人でさえ認めていたんですねえ(^A^)。

元韓国空軍大佐・崔三然氏の講演会
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

※崔三然氏プロフィール
1928年、朝鮮半島生まれ
1943年、少年兵として大日本帝国陸軍幼年学校に入校
終戦後、半島に戻り韓国空軍に入隊
空軍大佐として退役、以後は工業関係の会社顧問などを歴任

私は日本人・朝鮮人が半々の学校に通った。現在でも同窓会が開かれている。
そこで差別を受けて喧嘩したなどの記憶は無い。社会が非常に安定しており、
これは(日本人も朝鮮人も)法的に平等であったことが大きいと思う。
人種間の多少の感情的なものがあっても、制度上の差別が無いというのは(社会として)上等である。

半島における日本の統治の特徴としては、
「日本には誠実な統治の姿勢があった」
「日本軍の軍紀が厳正であった」
この2点が大きい。

当時の軍隊の教育を受けた者は、その事を今も誇りに思っている。私の同期は皆、今や武士のように立派な紳士ばかりである。
リットン調査団が、報告書を作るのに大変苦労したという逸話がある。調べてみると、日本の植民地統治が完璧であったので、慌てたのだ。
当時、白人国家の植民地統治とは、殺人・略奪・強制的混血による民族「浄化」といった野蛮なもの。
白人は、日本の完璧で誠実な統治を恐れたのである。

・従軍慰安婦問題
とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。
もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。
彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。

韓国よ、私の姉を帰せ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7555079
http://nicoviewer.net/sm7555079

■■■韓国よ、私の姉を返せ!!!■■■
http://mimizun.com/log/2ch/ms/1003978299/

在日韓国人に誘われたカルチャー教室がきっかけで洗脳され、韓国農家へひとり嫁いだ女性の話です。

略~

まだ20代前半の姉の結婚相手は、40歳は超えているとみえる農家の後継ぎで、どう見ても無教養な田舎のブ男でした。
その貧しい一家と私たちは、しばらく話をしました。私は失礼と思いながらも、結婚に対してやんわりと異議を唱え、姉に日本に返ってくれるように頼みました。

途端、Aさんは真っ青になりました。姉の結婚相手のブ男は「金を払ったんだから当然だ!」とうそぶき、下卑た笑みを浮かべながら「この倭女はいい体つきし
ているので、おれは得した」などと言っているというのです。私はその男に対し殺意さえ感じましたが、姉の身を案じて、黙って耐えるしかありませんでした。



統一教会の女性信者6500人が韓国で行方不明
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/psy/1324356942/

日本基督教団統一原理問題連絡会主催の統一協会問題日韓教会フォーラムで、
日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を韓国教会に要請した。
韓国教会側は教団と団体が協力し、問題解決に積極的に対処していくことに合意した。

韓国教会百周年記念館で18、19日開催された統一協会問題日韓教会フォーラムで、日本の統一協会被害者家族の会関係者は
「合同結婚式のために韓国に出国した日本人女性らと連絡が途絶えた状況」と述べ、韓国教会の積極的な協力を要請した。

ねずさんのひとりごと
関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html

新聞記事にもあるようです。

ちょっと探してみて見つけられませんでしたが、朝鮮人が井戸に糞尿を入れたという話もネットで読んだ覚えがあります。
朝鮮人が全員ではないけれど強盗を働いたり、暴動をおこしたりする者が多く、それで日本人が自警団をつくって対抗しようとした。しかし、騒ぎが大きくなって、普通の朝鮮人にも危害が加えられるようになるのを恐れた後藤新平が、朝鮮人が暴動を起こしたのは嘘だから心配しないでいい、警察できちんと対処できるといった趣旨のことをいった、ということがかかれていたと記憶しています(細部は違うかもしれません)。このことが朝鮮人が暴動を起こしたというのは嘘だという根拠にされてしまっているらしいです。

朝鮮に対する配慮は、いつも裏目にでていますね。

>say #K47MgfVQ

■[ネタ]アホでマヌケな朝鮮旅行記に関する有名なコピペ(イザベラ・バードの朝鮮紀行について)
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080827/copipe


の中で既に存在しないリンク先もあるあが、
しかし、100年前のソウルの映像ならYouTubeでいくらでも見られる。

>李氏朝鮮時代は清潔で人々はとても快適かつ
>豊かにくらしていると捏造しています。


YouTubeを見れば、この記事が正しいことが証明される。

低脳のくせに計略を試みているのはお前の方だよ、カスw

京畿道でマラリア増加の可能性 北韓に防疫用薬品渡せず
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_IK_detail.htm?No=43993
休戦ラインに近い京畿道北部地域で今年はマラリアの患者が増えるではないかとする懸念が出ています。


入国禁止や!!!

訂正

(正) の中で既に存在しないリンク先もあるが、

外国人への生保を止めるべきとの意見に差別だとおっしゃる須田さんが、規制緩和を熱心に説いておられます。
分かりやすいです。

おかしいぞ警視庁!

※皆さん注目してほしい
「痛いニュース」の、高橋克也の似顔絵に関する話題で、「鮮明な写真が公開された後に妙な似顔絵を公開するというのは、世間の撹乱を狙ったもの以外に考えられるか」との投稿に対し、痛い所突かれたもんで警察と思われる火消しが登場し、「あれは痩せた場合の予想図で退路潰しだ」などと投稿があり、それに対して以下の正論をぶつけた所、なぜか不思議なことに“不適切な単語が含まれています”と表示され、投稿不能となりましたこの文面がです↓
《>これは痩せた場合の予想図… 退路潰し
馬鹿かお前は
なぜフォトショップ使わない?????????????????????????????????????????????????????????????》

● いいからとりあえず反対! 凸電を! (二階護民官)

みなさん 支那中国人が来ることを希望しますか?
中国シナ人(工作員多数) 90日以内【自由渡航】を認める【数次ビザ】を外務省は【6月まで国民の声を聞いて】導入決定します。

▼反対の声を! (名前不要)外務省外国人課 TEL:03-5501-8176 FAX:03-5501-8174
http://www.nikaidou.com/archives/25733

久し振りにシュプレコール

今度は、極右とレッテルされるかな…。(嗤)

非韓三原則「永住させない。帰化させない。通名を使わさせない。」が必要です。

GHQ憲法でも憲法違反の外国人の生活保護は、無くしましょう。法律を変える必要はありません。憲法違反の厚生省通達を停止するだけです。
在日の方々には、母国に帰っていただきましょう。日本は差別が酷くて住み難いのだそうですから…。(嗤)

なりすまし日本人を国会から追放しましょう。政治家には、3代前まで出自を明らかにさせましょう。

スパイ防止法が早急に必要です。スパイを日本から追い出しましょう。
また、売国奴の日本人には正当な裁判で事実を白日の下にし罪を償いさせましょう。勿論、最高刑は死刑です。

「なりすまし日本人」の帰化人には、遡及法を適用し帰化を取り消しましょう。
本来は無効なGHQ憲法の下でなされた帰化は、遡及法で洗い出すべきです。

自主憲法を早急に制定しましょう。大日本帝国憲法の現代的改憲でも可…どちらか早い方で。

最後に
外国人参政権(地方といえども)は、国民の主権侵害です。何処の国でも、憲法に明文化されない限り憲法違反です。
此は差別でなく、国家が護るべき国民と客人ゲストの外国人との区別です。

失礼しました。

未来の日本の子供たちの為に

在日朝鮮人を駆除・撲滅すべし!

右翼・左翼の正体と本当の愛国心【日本を守ろう!】
http://www.youtube.com/watch?v=d4BcOzv1NXQ&feature=player_detailpage

特亜の蝗民

 日本人の事を別名皇民と云いますが、是に虫が着いて蝗民になると、特亜の民の事になります。 蝗はイナゴと読みますが、イナゴは時に大量に発生して、沃地に大量に飛来して全てを食べつくし、そして去って行きますが、朝鮮族は正にイナゴですし、歴史から云って現在のシナ民族も同じでしょう。 彼等は古のシナの夷狄分類に云う西絨と言う点で、通底した民族のメンタリティを持つと考えます、その催す社会は生存条件が真に厳しい。

 日本が彼ら蝗の民にとって目指すべき沃地ではないのは、端から判っている事です。 日本の富を造って居るのは、技術や人で、有形の資源では無いからです、譬え彼等がそれらを手に入れても、繁栄のチャンスは一瞬で潰えて終います、彼らには、それらの技術を受け継ぎ自身のモノとして更に発展させてゆく力が無いし、其処に投資して育てて行く気もないからです。 仮に在っても、彼らの社会の基底にある利己主義では累代の継承は難しい。 そこで、彼らが本当に目指して居るのは、彼等を無差別に受け容れる自由の国米国でしょう、日本はその足掛かりの地に過ぎない。

 多文化共生と言う美辞麗句の類が有りますが、ソモ、他の文化の剽窃ばかりで、文化を創り出せる力が無いモノを「文化を持つモノ」としてカウントする事自体間違っている。 共生するのなら、自分の文化を点検し、相手の国との「違い」を認識して、相手の文化を毀したり、経済的、文化的な侵略にならない様に心がける気遣いが必要だろう。 日本人は南米でも北米でもそうして来たから、今や、彼の地の社会で、高い信用となくてはならない位置を獲得している。 彼らの成功は、その社会の秩序を重んじ、既得権層の利益を侵略するのではなく、新たに利益を創造してきたからこそである。

 端から認められて居ない事を承知で来た癖に、他国の国民の権利をよこせだの、自国の権利と2重になる事が、即ち、母国への裏切りや侮辱になるとは考える事も出来ないレベルでは、唯の利己主義全開でしかなく、端から問題外であろう。 彼らにとっての国家の権利とは、飽く迄利益に絡んだ便宜的なモノであり、故郷の土に帰る権利では無い。

 国家は国民の集合である、従い、国家の権利は国民にのみ賦与されるのは当然である。 そして、国家内では、国民の利益が何にもまして優先されるべき事であるからには、国民の利益を尊重出来ない、国民の名誉を傷つける様な発言・行動をするモノが国民の代表を務める事を赦すべきではない。

 朝鮮族には以上の理屈が理解不能なのである。

 普通に考えれば、祖国で差別や迫害を受け日本国内に逃れ来て、隠棲・安住する朝鮮族の全てが、反日思想だと云うのもおかしな話であるが、朝鮮族の大半は、何故か反国家思想を日本にも敷衍させて、自分達が祖国の朝鮮族から受けた差別を日本人に向けようとして居るのであるから、ヤッパリ、根っこが蝗なのだろう。

 彼らには、彼らの社会の常識である「上か下か」「敗者か勝者か」と言う二者択一しか、判定基準が無い。 刹那的、瞬間的な判断に拘るのは、彼らの社会が、一度負けたら這いあがれない過酷な生存の場である証拠である。 ダカラ、他者との共存、相互扶助等、考えもしないのは寧ろ当然なのです。 上辺だけでも他者と協調するのは、その人間に利用価値が有るからダケです。

 人は、善意には鈍感ですが、悪意には過敏です、彼らの常識=悪意は何処かで嗅ぎつけられ、相手にされなくなるが、其れを朝鮮族は「差別だ」というのです。

 彼等には、相手の気持ちを斟酌する習慣が無い。偶に正反対の自省的な人間は居るが、大抵、他への思いやりよりも、利己主義が優先する。

 こう云う民族は、世界で受け容れられないでしょう。 利己主義が通らないと、直ぐに暴力に訴えるのも特徴です、世話になったり、恩を受けた人を平気で裏切るのも、生存第一主義が為せる業でしょうが、それで、世界の人が道を譲ってくれるわけが無い。

 既に、「朝鮮人お断り」の地域が世界に幾つも存在します。 加えて、朝鮮人が過去に行った他民族虐殺の事実が、この先ドンドン明るみに出てくるでしょう。

 イナゴは、半島に閉じ込めておくべきだと世界が気付く迄、そんなに時間はかからないでしょう。

イナゴ論文 いいですね~


読み惚れました!

本気で喧嘩するしかない

大韓民国の物語
「大韓民国の物語」は韓国の歴史研究者(専門は経済)「イ・ヨンフン」氏が書いた本です。彼は「歴史は過去に起きたことの個人的あるいは集団的記憶」と言っています。韓国の歴史認識は「民族感情に基づく捏造された集団記憶」と批判しています。下記は巻末の著者の言葉です。

“大韓民国は「歴史問題」で風邪をひいています。かからなくてもいい風邪に意味もなくかかっているのです。だから余計に体と心が痛いのかも知れません。風邪の原因とは誤った歴史観です。歴史観を明るく健康なものにすれば、風邪はたちどころに治るでしょう悪夢にうなされていたものが、たちどころに明るい陽ざしの朝を迎えた気分になるでしょう。”

と。著者が書いているように「捏造された誤った歴史認識」を変えれば日韓関係は必ず良くなります。が、ただの風邪ではありません。重症な病です。戦後60年間、自国の国民だけでなく世界の国民をだまし続けてきた韓国政府が誤りを認めることは「メンツ」にかけて出来ません。韓国にとって歴史問題の議論はタブーであり弾圧の対象になっています。韓国の歴史弾圧は政府によるだけでなく一般国民からも弾圧されます。

この問題を解決するためには「世界の国民が韓国国民に対して正しい歴史」を伝える以外にありません。そのためには日本国民が世界の国民に向かって正しい歴史を発信していく必要があります。誹謗中傷では解決しません。一番良いのはイザベラ・バードの「朝鮮紀行」かも知れません。

大韓民国の物語は一読の価値があります。

自民党が河野談話を発表した結果

日本軍強制慰安婦追慕記念切手が世界中に郵便物に貼り付けられて発送される事実から自称保守は目を背けるな!

80年代にバンドブームが起きました。
たとえていえば、そのときもし日本のバンドがアメリカに行って、バンドは日本が起源、日本のバンドは世界最高、日本のバンドはトレーニング積んでいるプロ、アメリカのバンドはレベル低い、と言ってる状況が、KPOOPです。

同じコーカソイドでも

●シリア内紛 クウェート人数十人が反体制派と徒党 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_10/shiria-kuwe-to-hantaiseiha/

アラブ湾岸諸国…多くの民衆は愚かな連中です。

同じモンゴロイドの日本人が韓国人、中国人etcを見るように、
同じコーカソイドの欧米人はアラブ人を見下します。

神奈川、取り締りへネットワーク

神奈川、取り締りへネットワーク
【関連情報】
関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I&feature=youtu.be
(動画)

太平洋戦争の終結で植民地の朝鮮人が日本に対する略奪や強盗暴行の様子は
多くの資料が存在している。 反日売国民主党政権ではこれらの資料を消滅させる事
を目的とした法案「恒久平和調査局設置法案」を成立させようとしています。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-2224.html
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本の全ての学校で教えるべき! (思い知らせよう 1000年属国を) 各国教科書に見る朝鮮半島
http://bansensyukai.blog23.fc2.com/blog-entry-7.html

◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
◎ オーストラリアの教科書
「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」
◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」
◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」
◎ インドの教科書
「朝鮮は永らく中国の属国だった」
◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」 ----カン国と北鮮の国内でどれだけ洗脳教育をしても勝手ですが外の世界に出れば朝鮮半島は古代から下関条約まで常に属国。これが世界の一般的な認識ということです

キョッポの芸能人

小林旭 ヤクザのパーティーで歌う、、、

後藤組長 新築・誕生パーティー2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cG3qdLRDknU

鮮人が暴れまわったのはデマじゃないしwwwwww

関東大震災発生(1923年9月1日正午前)

鮮人暴れまわるの記事が「同時多発的に」各地で詳細に書かれる。
デマ記事はほんの一部。

この時同時に新聞紙上で「放火と放火未遂の鮮人もいたが、デマもあるから…」と注意喚起した(9月5日)。つまり、『鮮人の放火と放火未遂自体はデマではない』ことが確定してる。

この頃から1ヶ月間以上、10月20日まで報道統制が敷かれる(新聞社によっては10月21日まで)。がその間朝鮮人犯罪は起き続けていた。

10月21日、やっと報道が解禁され、鮮人の震災時の犯罪の報道再開。
読売新聞大正12年10月21日号にて「震災の混乱、人心恟々(恐々)たる隙に乗じて行った不平鮮人の悪事」「しかも、当局が新聞記事を差止めた為、当時記載する事ができなかったが、事件は二十日ようやく報道の自由を得た」
あるいは
東京時事新報(1923年10月22日)にて「関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ/放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団(記事差し止め昨日解除)」


結論:
①震災当時混乱に乗じた鮮人の放火も放火未遂も、暴動放火殺人掠奪強姦事件は実際にあった。
②デマ『も』あったという注意喚起記事の一部を拡大解釈して当時の朝鮮人犯罪の存在をデマとするのは無理である。

一応参考ブログ。元の新聞記事画像もあり。
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4193.html
こっちも元記事画像あり。
ttp://newsoku318.blog134.fc2.com/blog-entry-1672.html

道は必ずある筈だ

シナにホロコースト記念館と隣接して建てられた南京虐殺記念館。
アメリカニュージャージー州パリセーズパークに建てられた従軍慰安婦碑。

どちらも常にユダヤ人が協力している。と、言うよりか組んでいる。
ホロコーストを南京虐殺に、従軍慰安婦を戦争犠牲者として同じ境遇だとし。

この三件に符合することは戦争ビジネスか?ホロコーストを無いと言えば罪になる、だから南京虐殺も無いと言えば罪にできるようにする働きかけが見える。

私は、ユダヤ人の性格の特徴が朝鮮人とシナ人を混ぜたようなと感じたことが何度もある、で悪賢いのはユダヤ人が常に一番だが。

上の投稿で、日本の在日をアメリカの日本人として皮肉な発想をして有り得ない事が実際に起きているのだと主張したいのだと思いますが、皮肉にもその内の幾つもの「日本人」を「ユダヤ人」に置き換えたらそのまま当てはまります。 だから在日はユダヤ人をお手本にしたのか?それともバックに付いているのかと何度も考えたことがある。

日本から朝鮮人を根こそぎ追放する手立てはないものか?

★古来、文化や技術は「日本から朝鮮に」伝わった。  
   
  ★勾玉=材料となる翡翠が東アジアで日本の糸魚川でしか産出されない!  
  ★土器=日本最古の土器(1万6500年前)がほぼ『世界最古』の土器!  
  ★水田稲作=「①炭素測定法、②品種遺伝子」が日本が朝鮮に伝えた証拠!  
  ★前方後円墳=日本のほうが古い。韓国の前方後円墳の出土物は日本の土器類に酷似!  
  ★4世紀頃(391年、倭が海を越え襲来し百済や新羅を破って服属させた「広開土王碑」)  
   から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に日本(倭国)の一部。  
  ・百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、日本の九州で生まれ朝鮮半島に渡った。  
  ・東城王(末多王)の百済王即位も日本(天皇)によって決められた。  
  ・武寧王の子「純陀太子」は日本に人質として来て、子孫もそのまま日本に住み着いた。  
  ★つまり「百済とは昔から日本(倭国)の一地方」だったため、百済王は天皇が決め、  
   日本生まれの「東城王(末多王)」や「武寧王」等が朝鮮半島に渡って即位していた。  
  ★インド発祥の仏教は中国を経て日本の一部である百済経由で日本本州伝来した。  
  ★その後の朝鮮半島では、新羅が支那(唐)に百済を滅ぼしてもらって李氏朝鮮時代に  
   なると、仏教も滅ぼそうとして弾圧しまくった。

直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとしたところ、
ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。
彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、「乗降口から乗れないので、
仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、
日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、
「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、
その乗客をホームへ引きずり出して、パイプやスコップで滅多打ちにして殺害した。
朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わってしまった。
なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが「鉄道公安官」制度である。

富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
1945年末に起きた強盗事件の容疑者として朝鮮人3名が逮捕され、
そのうちの一人が警視庁富坂警察署に留置されていた。
1月3日になって朝鮮人の集団が署内に乱入して、容疑者の釈放を要求したが、
署長が拒否し続けたため、朝鮮人たちが椅子や棍棒で襲いかかるなど暴徒化して、
事実上警察署が占拠された。そして留置所に留置されていた容疑者を捜しあてて、
署外に連れ出して逃走させた。

・広島地裁事件(1952年5月13日)駐在所と民家に放火した容疑で検挙した朝鮮
人4名の裁判が広島地方裁判所で開かれたが、傍聴していた朝鮮人約200名が柵を乗
り越えて法廷内を占拠、被告4名を奪還して逃走させた。

※併合前から自分の意志でたくさんの朝鮮人たちが渡航してきていた

1910年 日韓併合
1923年 関東大震災 ― 混乱に乗じて朝鮮人たちがテロをしまくる
  |
1945年   終戦 ― 戦後の混乱に乗じて朝鮮進駐軍が乱暴狼藉をはたらく

http://www.youtube.com/watch?v=url_4lRg8Sk
http://www.youtube.com/watch?v=uyMLaVq4ez0&feature

・大阿仁村事件(1945年10月22日)         ・生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
・直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)  ・富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
・長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)     ・富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
・坂町事件(1946年9月22日)             ・新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
・首相官邸デモ事件(1946年12月20日)      ・尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
・阪神教育事件(1948年4月23日~25日)    ・評定河原事件(1948年10月11日~12日)
・宇部事件(1948年12月9日)            ・益田事件(1949年1月25日)
・枝川事件(1949年4月6~13日)          ・高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
・本郷村事件(1949年6月2日~11日)        ・下関事件(1949年8月20日)             
・台東会館事件(1950年3月20日)           ・連島町事件(1950年8月15日)            
・第二神戸事件(1950年11月20~27日)      ・四日市事件(1951年1月23日)    
・王子事件(1951年3月7日)               ・神奈川事件(1951年6月13日)
・下里村役場事件(1951年10月22日)        ・福岡事件(1951年11月21日)
(これでごく一部)

A 韓国が在韓の定住日本人に対して行っている弾圧制度(ほんの一例)
◆就労権剥奪
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない
◆ローンを組ませない
◆身分鉦の発行が受けさせない
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資
◆日本人学校卒業者でも韓国小中学校の卒業資格は与えない(他のインターナショナル学校は付与)
◆日本人学校卒業者は韓国高校の受験は禁止
◆当然、日本人学校の生徒に対しては授業料免除どころか学校に対して1銭の補助金もありません

B 逆に、日本人の税金を使い,日本人より良い暮らしができる「韓国・朝鮮人の在日不正利権問題」とは?

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない (生活保護3兆7000億円の半分は在日へ、年1兆円増える社会保障費増の原因の大半は在日への支給増である。朝鮮人野田の持続可能な社会保障のため消費税増税とは在日にタカらせるため)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化

このごろ韓国人が日本へ行ってよくする遊び
http://livedoor.blogimg.jp/netouyonews/imgs/b/0/b071149f.jpg

このごろ中国人が日本へ行ってよくすること
http://blog-imgs-51.fc2.com/0/0/0/000hime/0414.jpg

4 :可愛い奥様:2012/06/04(月) 00:05:24.31 ID:HI4Op88o0
警察庁長官の安藤隆春さんっていう、すごいやる気に溢れた人がいて暴力団とも本気でぶつかる人だった

紳助と吉本震え上がらせたのもこの人だし、紳助が嘘会見で写真はないと言って世論が同情に傾いた直後に
すぐさま証拠写真を出して紳助の嘘を暴いたのが安藤さん。
この頃はまだ吉本が嘘をついても警察が正義を示してた。

でも民主党政権で山岡賢次(2011年9月2日就任)が国家公安委員長になった途端に、
安藤さんクビ(2011年10月17日)になっちゃったんだよ。

その後のありさまは皆様見ての通り。各局、NHKまでヤクザ関係者を平気で出演させるようになった。
ちなみに小沢の子飼いの山岡は、マルチで有名だけど、韓国資本が富士山麓の水源を買い占めて、
霊感商法&ねずみ講で一気に勢力広げたのがVANA H(バナエイチ)
たけしのTVタックルでも山岡のマルチの話題が出ててきても
企業名が出てこなかったのは、タックルのスポンサーになってたから。

↑安藤さんは弘道会も追い込んでたのに…  そして、いまや警察の最大の敵は2ちゃんねる!!!(失笑)
 とにかく、チョンが悪い  なにもかもチョンが悪い  こいつらを追い出さなければやられてしまう

溜息が出てしまいます。
もしも、という事は考えても仕方が無い事だとわかっていても、もしも、朝鮮と関わらずに日本が現代までいられたら…とついつい思ってしまいます。

●日本人が知らない"在日韓国・朝鮮人の優遇制度"

"五箇条の御誓文"
簡単に言うと、在日朝鮮人で商売をしている人は自分達で作っている商工会で、
税金関係の問題を処理していいということであり経費の認定も自分達で勝手にできる。
国税庁ノータッチ。つまり脱税し放題。だからこそ在日の商売人には金持ちが多く、
それを北に送金するから、貧乏な北朝鮮がミサイルを開発できたのである。
北朝鮮のミサイルは日本マネーで開発されていることになる。

▲在日韓国朝鮮人の就業率と生活保護
日本に永住する在日韓国・朝鮮人の実に約64万人中、約46万人が無職である。
生活保護を受けているのはおよそ14万2千人。
5人に1人は生活保護受給者であり彼らの生活費は日本人の税金によって賄われている。
彼らは被差別者どころか日本人とは比べ物にならないほど恵まれた特権階級である。
帰化申請を嫌がるのは帰化してしまうと既得権(五箇条御誓文・生活保護等)を全て失うからである。

彼らが外国人参政権を求めているのは、
特権階級としての既得権を失わないまま日本に内政干渉することである

経済制裁よりも、これを無くせば相当こたえるだろ。
ズルして稼げないから送金停止にしなくても送金できなくなる。

何もしない日本の政治家が異常。

★朝日新聞在日社員の朝鮮高校時代
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」

2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生はお目付役
として1年生にアイツをやれとか目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩になぜ街に出て
日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人をボコボコにしてる
ヤツもいるしまわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、さす
がにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので2~3人
とカツアゲしても 、目標額に達しない、焦ってくる。
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」

警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人
を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り
向けると、バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、
お目こぼしされる

『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 
金漢一 著  光文社 2005年4月刊
金 漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮
学校寮生として過ごす。 1987年、英文朝日入社。

■ハーバード大学教授エドワード・ワーグナー(朝鮮史)の言葉
「韓国のイメージ」鄭大均 1995年 中公新書
連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、後にハーバード大学教授となった
エドワード・ワグナー(朝鮮史)は、『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

戦後の日本で韓国人は常に刺激的な勢力だった。
人数は激減したが、韓国人は依然として騒々しかった。感情的であった。
無駄な疲労の原因になるような集団だった。
彼らは絶対に敗戦国民の日本人に加担しなかった。
逆に戦勝国民の仲間入りをしようとした。
韓国人は「日本の法律は我々には適用されない!」と考えていた。
だからアメリカ占領軍(GHQ)の指令も日本の法律と同じように殆ど無視して行動した。
韓国人の行動は日本国内に非常な混乱を発生させた。
占領当初の数ヶ月、在日韓国人炭鉱労働者の頑強な反抗のせいで、
日本の重要産業の石炭産業の再建は損害を被った。
経済的領域での韓国人の様々な活動は、日本経済再建の努力を頻繁に妨害した。
1948年の神戸の緊急事態宣言は日本の教育改革を韓国人が妨害した結果だった。
占領当局(GHQ)が決定した韓国人帰国政策を日本政府が実施しようとすると、これも妨害した。
(中略)
こうした韓国人の犯罪性が日本人と韓国人の関係に与えた悪影響は依然として甚大だ。
韓国人の略奪行為が殆ど日本人の庶民の日常生活の重要な地域で行われた事も原因だ。
更に韓国人は日本に不法に入国しようとした。 
不法入国の時、伝染病も持ち込んだという事情もあり、日本人の不安を増幅した。
「“韓国人は悪だ”という心理が時間の経過で日本人の心から薄れていく」と予想する事は全く出来ない。
http://www.amazon.co.jp/日本における朝鮮少数民族-1904年~1950年-エドワード・W-ワグナー

捏造/改竄

>韓国はこの惨めな歴史を隠したくて、イザベラ・バードの朝鮮紀行を打ち
>消すために、韓国延世大学から1997年に出版された「Korea and
>Her Neighbors」には、李氏朝鮮時代は清潔で人々はとても快適かつ
>豊かにくらしていると捏造しています
[���篏�]この話は,ネットの一部で有名な話で私もとんでもない話だと思いましたが
原文を入手していないのではっきりとしませんがどうも捏造は無く,
不潔な朝鮮と清潔な朝鮮の両方の表現が「Korea and Her Neighbors」
に有るようです。ただし,[���:FF0000]不潔な朝鮮は,日韓併合前,清潔な朝鮮は,
日韓併合後に著者が朝鮮を訪れた時の事を書いた物のようです。[/���]
誰か両方の原文をちゃんと調査した方いらっしゃいますか?
明らかな捏造があれば現在の韓国の捏造体質の良い証拠となりますが
もし,捏造が無ければ日本側のいい加減な批判の証拠となってしまいますので注意が必要です。[/���篏�]

>Yokkape #e5J0h1aYさん

私もコメント後色々調べてみました。

2012/06/10(日) 12:57:29 キムチsayへ さんが貼り付けたURL

ttp://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080827/copipe

ttp://ameblo.jp/lancer1/entry-10131451872.html

ttp://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/52016198.html
の ブログ記事とそのコメント欄を見ると"韓国版が改竄されているのでは?"との質問の方がデマっぽいですね。

イザベラ・バード著「朝鮮紀行」に関しては
イザベラ・バード著「朝鮮紀行—英国婦人の見た李朝末期」(時岡敬子訳/講談社学術文庫:1998年8月10日発売)
の物を詳しく引用したブログエントリーがありましたので、そちらを貼付ておきます。
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid707.html
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid718.html
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid725.html
ttp://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid737.html


>不潔な朝鮮は,日韓併合前,清潔な朝鮮は,
>日韓併合後に著者が朝鮮を訪れた時の事を書いた物のようです。

これに関してですが、
イザベラ・バードが1894年(明治27年)1月から1897年(明治30年)3月にかけ、4度にわたり朝鮮を旅行した事について書かれた紀行である事と、バードは日露戦争真っ只中の1904年10月に72歳で亡くなっていることから、日韓併合後の朝鮮の様子など書くことは出来ませんので違うでしょう。

ただ、(4)の記事の引用の中に
"不潔さでならぶもののなかったソウルは、いまや極東でいちばん清潔な都市に変わろうとしている"
ありますから、この事を指しているのかもしれません。

>>高知・神社・大木にドリルで根元に十数カ所の穴を開け、薬剤を注入次々枯れさせる犯罪頻発

県内各地で、クスノキやヒノキ、スギの大木が人為的に枯らされる被害が相次いでいる。

いったい誰が、日本を攻撃しているのか…」県内各地で、クスノキやヒノキ、スギの大木が人為的に枯らされる被害が相次いでいる。神社の「ご神木」として、地域の住民らに古くから親しまれてきた大木も含まれている。 「罰当たり」であり、手間をいとわない巧妙周到な手口からみて、重大な悪質性有り全国に警報出すべき事件--高知新聞

日本の韓国・朝鮮籍 特別永住者 39.5万人

日本に永住する在日韓国・朝鮮人の実に約64万人中、約47万人が無職である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%BB%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA

法務省外国人統計
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001074828

国籍(出身地)別市・区別外国人登録者

大阪市の韓国・朝鮮籍 約8万人全員が生活保護3000億円(半分が医療・介護費として)受給すると1人当り月 15.6万円貰っている。無職率74%とすると、実際は1人当り月 21万円支給されている。
橋下はこの事態を改革出来るのだろうか。

バナエイチの事よくわかりました
タックルは
もっともだと思えることも報道して
他の局よりはましかなあと見てましたが
話三分の1位に聞いておきます
バナエイチも日本の企業でないことは知ってましたし
あの女優がイメージガールですから
震災後、原発事故後の水騒動と時を同じくして活発にテレビでコマーシャルしてましたから
どういう企業何だろうとは思ってましたが…やっぱり
今の脱原発、太陽光発電…に便乗して暗躍している韓国中国企業!とそれにうまく乗せられている人達
乗らざるを得ない人達
マスコミに乗せられている
私の周りの人達も太陽光発電のセールス電話に困惑してます
一度だけテレビで言ってました
太陽光パネルの取り付けは難しく熟練した人でないと雨漏りなどのクレームが出ると…
果たして大丈夫何だろうか?
わかる方
おしえてください

・日本陸軍士官大出の韓国軍参謀総長、後に韓国日本駐在大使となった者。
・同大卒で韓国大統領になった者。
・東郷総理より短期間で中将となり、日本軍師団を率いた者。
・日本人上司の優秀だからとの引き止めにかかわず、白タスキ隊に志願し、南方に散った将官。
等々

戦時中には、英独露原書本を読みこなし、勇猛で、大和魂あふれる数多くの朝鮮人英霊がいた。
こんな日本人以上の素晴らしい人材ばかりがゴマンといたのになぁ~。

いつから狂っちまったんだろう、韓国。
教育って、まじ重要なんだな。

民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明

民主党防衛政務官「民団」団長から310万円の問題献金が判明
http://ameblo.jp/205102/

下条氏の政治団体である「みつの会」の収支報告書を見ると、平成20年から22年まで、
それぞれ、100万円、110万円、100万円、政治資金パーティへの支払いが確認できる。

民主党議員は反日売国奴の確信犯である事を愛国系日本人は確りと確認してください。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
投票 願います----被災地復興名目で、被災地への中国人誘致に
賛成?   反対?

※この回答は、外務省へ送信します。
http://jpn-news.com/p/471

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。