

橋下市長が子供に近現代史を教えたい    6月1日(金)


橋下徹市長が、近現代史をテーマにした新たな教育施設の設置構想を
正式表明した。市長は「教えたいのは愛国心のイデオロギーではなく、
歴史的な事実についての知見、僕が重視しているのは価値観ではなく
資料の部分だ」と強調する(5月30日産経)

戦後、左翼史観で近現代史全体を日本悪者論に仕立てあげた捻じ曲
がった教科書で育った人たちに真実を知らせることは非常に重要なこと
です。橋下氏に期待します。

しかし橋下氏は「価値観でなく資料の部分だ」と言っていますが、重要
な事は起こった事実だけでなく 何故起こったかを知る事の方がより
重要です。つまり日本の近現代史の出発点を当時の国際情勢を前提に
しなければ、資料だけでは何も見えてきません。価値観を把握する
ことによって日本の行動が見えてきます。

明治以後の日本の近現代の歴史については、さまざまなレッテルが貼られ
てきました。いわゆる罪悪史観、暗黒史観を土台にした日教組の教育や
メディアをリードしてきた進歩的文化人によって日本人を限りなく貶めて
きました。

近代日本史を当時の国際情勢を踏まえずに日本の行動の事実だけを見て
日本は欧米列強と一緒になってアジアを侵略した悪い国として教科書や
歴史書に書かれてきました。

まずはっきりと認識しなければいけない事実は日本は明治維新の出発点
において欧米列強の迫り来る武力脅威があったという事実です。

日本の武士階級が目覚めた最初の事件は維新に先立って起こった薩英戦争
と馬閑戦争の敗北です。この敗北によって外国と日本の差に愕然とし、
近代化の覚悟とスピードを早めました。

当時のアジアの国際状況は欧米列強の草刈場と化していました。すなわち
欧米列強のアジアの植民地支配は明治維新以前に完了していたのでなく、
明治維新以後にまだ進行途上でした。

フランスはカンボジア、ベトナム、及びラオスを植民地化、オランダは
インドネシア、マレーシア等を植民地化、さらにイギリスは19世紀末に
マレー半島及びボルネオ島の一部をオランダから奪い取った。インド
支配だけは明治維新の10年前、アメリカはハワイの併合、フイリピン
奪取も同時進行、そして日本の最大の恐怖は不凍港を求めて南下してく
るロシアでした。

このようなアジア情勢の中でまだ近代化に一歩踏みだしたばかりの明治
政府はどんなに心細かったことか、迫り来る欧米列強から身を守らなけ
れば他のアジア諸国のように植民地化されてしまいます。

列強のアジアでの植民地政策は黄色人種を人間として扱わないで、奴隷
のように強制労働をさせる過酷な制度でした。

列強が採用した強制栽培制度は、支配国が一方的に定めた安い賃金で、
住民に農産物を栽培させ、払った賃金の大部分は税金として支配国に還流
されました。つまり住民は無償で働かされたのです。この強制栽培制度に
よって列強は莫大な富を得ましたが、住民は心も体もボロボロにされて
いまいました。

日本が韓国を併合した事と、この欧米の悲惨な植民地政策を同じ視点で
論じる間違いを正さなければいけません。朝鮮の開国期と日本の統治につ
いての、一方的に歪曲された歴史認識については次回に詳しく書くつもり
です。

今回は事実に反するおかしな前提から近現代史が展開されてきたために
日本を欧米列強と一緒になってアジア侵略をした悪い国として書かれて
いるケースを正さなければいけません。

当時地球の隅々まで隙あらば手を伸ばし植民地化しようと企んでいる欧米
列強がひたひたと日本に迫ってきたのです。アジア諸国が次々列強の手に
落ちるのを見て、よちよち歩きの明治政府は恐怖で緊張していたはずです。

橋下市長にお願いしたい。このような国際状況を踏まえて日本の近現代史
を見なければ真実はみえてきません。

日本を欧米諸国の草刈場にさせないために、列強の隙をついて、同じ土俵
で生きる以外に自衛の道はなかった。このような状況を前提にして日本の
近現代史を考察していただくことを橋下市長様に切にお願い申し上げ
ます。


(次回も日本の近現代史について考えてみます)



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

橋下徹は在日韓国人参政権推進派。

先日教育基本条例案では創価公明党の意思を受け入れ、
「愛国心を育てる」という文言を排除した橋下氏率いる維新の会。

都の尖閣諸島購入にも創価公明と歩調を合わせ反対しています。
名古屋市長の南京大虐殺は無かった発言にも否定的な維新の会。

今回の教育施設についても、中国韓国の識者と共に創設です。
何ゆえ支那朝鮮の意見も交えて資料館を開くのか?

是非この点を検討し、前回の政権交代の二の舞にならぬよう、
正確な記事をアップしていただきたいと願います。

今までの言動からしてナンセンスだが,

> 「教えたいのは愛国心のイデオロギーではなく、

と言った時点で アウトー!
「教えたいのは愛国心」と言い切れない所が問題.
多分, 「自分の歴史」を教えたのだろう.

日本の長い歴史に沿った生き方が日本人を最も
幸せにすることを認めない人は単なる革命家.

世界中で, 国民を幸福にした革命なぞない.

橋下市長は良くやってくれています。

[腟究��絖�:v-34]

橋下市長が同和利権の代弁者等と、平気で嘘くそ言う人もいますが、
それでは「関西同和利権のドン野中広務」が、
何故、平松さんの応援をしていたんでしょうか?(笑)

●また、橋下市長は大阪市の10億円の評価土地を
3億円で民団に売ったといっていますが、

その土地は終戦後、もう「何十年も朝鮮人が不法占拠してる土地」で、
そんな土地を「評価額」で売れると思ってる大阪人なんていないですよ。

●また、橋下市長が府知事の頃、民団のイベントに出席し挨拶しましたが、
後ろの横断幕に、「在日外国人に地方参政権付与」を、
というのぼりが挙げられ、
その画像が、「橋下市長と民団とを関連付けるかのような資料」として、
ネットにあげられましたが、

ですがこのイベントは、当時の平松大阪市長も参加して挨拶しているし、
近県の市町村の長、また歴代の市長、
府知事も参加して挨拶しているイベントです。

在日にとったら、地方参政権は欲しいでしょうから、
「のぼり」も挙げるでしょう。

こんなことまで、「反橋下派」は姑息に利用するわけです。

橋下市長は良くやってくれています。

●それから府知事の時に、「大阪経済が停滞した」とかいう人もいますが、
そういう人は橋下市長の府知事の時は、リーマンショック後であるということと、

大阪府は赤字地方自治体で、新たに独自に経済策を打てる
財政的余裕が、東京のようにないことについては触れません。

●WTC購入についても、購入の際に、その後の東日本大震災を予測するのは無理ですし、

だいたい購入したのは、大阪市からなのですから、
要は大阪市の借金が、大阪府に代わっただけです。

そもそもWTCを批判するのなら、
それを作った「当時の市長が批判されるべき」でしょう。

●また最近、保守系雑誌が、「憲法改正を盛んにするべきだ」と
キャンペーンをする一方で、「橋下市長がヒットラーだ」とか言って、貶めようとしています。

そもそも憲法改正が、議論の俎上に上がってきたのも
「橋下市長の船中8策」が、大きなきっかけになったからです。

橋下市長の「外国人参政権」の意見について…。


「外国人参政権に関する橋下の議会答弁」を貼付致します。

「外国人に地方参政権を付与するかどうかの問題に関して、
その中身の問題よりも、今の議論は非常に拙速だと、
議論も全く深まっていないこの段階で、結論を出すというのは余りにも早過ぎる」

「例えば在日韓国人の問題が、大阪で一番ポイントになってくると思うが、
血統主義でいけば、在日韓国人は 帰化しない限りは外国人だが、
出生主義をとれば、日本で生まれた2世3世は日本人、日本国民になってしまう」

「出生主義か、血統主義かを考えるに当たっては、やはり天皇制が一番重要なポイントになる」

日本国憲法の第一章、一番最初のところに、
国民の権利義務より前に
天皇制というものをきちんと置いて、 我々は天皇制をいただいているということは、
やはりこれは血統主義なんだと」

「日本の国柄は血統主義なんだ ということを前提に
我々の国家、日本というものは成り立っている」

「世界各国の状況、出生主義、生地主義なのか、いわゆる血統主義なのかを調べたら、
多くの国は血統主義である。

「移民というものから国が成り立ってきた国、いわゆるニューワールドの国では
生地主義がとられているが、基本的には、
血統主義というものがとられているということを考えれば、

やはり外国人に参政権を与えるのに、
日本国民をどうとらえるかというところの議論をもっともっとしっかりやって、
結論というものを導いていただきたい」

(平成22年2月26日大阪府議会本会議)

「アンカー」橋下vs青山(1)外国人参政権

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid809.html

>青山繁晴

「はい。あの、これはどうしても聞きたいんですけど、
外国人地方参政権についてですね、どうお考えなのかズバリ…」

>橋下徹

「いや、僕はあの、やっぱりこれはもう国が決めるべきことだと思ってます。
で、ただ、大阪の場合には、在日韓国人、在日朝鮮人が多いという特殊事情もありますので、

そこに対しては一定の考えは必要でしょうけども、
ただ僕は、これやっぱりもうほんと国のね、
もう根幹に関わることなので、そんな簡単に結論が出る問題じゃないんで、
今の民主党さんのこのスピードで結論を出すのは、これは絶対猛反対。絶対反対」

しっかりとした近代史教育をお願いしたい

橋下大阪市長が「近現代史をテーマにした新たな教育施設の設置構想」を実現させようとしていることには基本的に賛成です。
しかし、それが旧来からの「侵略史観」の焼き直しであったり、歴史を変な切り方をした「15年戦争史観」などであればそれは無意味どころか罪悪です。

特に権威だからとして中国の為に行われたような、北岡伸一東大教授が座長として行われた先の「日中共同研究」などやらない方がましな酷いものです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/jc_rekishi_04.html

今回もまたこの構想が進めば様々な講師も招いての抗議も行われるのでしょうが、知名度が単にある、有名大学の教授だからなどということで歴史認識がねじれている人物を採用しないように注意をお願いしたいと思います。


橋下市長が指摘「偏狭なナショナリズムが高まっている」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/29/kiji/K20120529003353250.html

橋下徹大阪市長は29日、大阪府市統合本部会議で、子どもに近現代史を学ばせる施設を造る構想に関連し
「僕と同世代、下の世代で偏狭なナショナリズムが高まっていて非常に危険だ。
特に隣国との歴史を多面的に捉えなければならない」と指摘した。

市長は、中国が領有権を主張する尖閣諸島の問題などを念頭に
「表層的な部分だけを捉えて、騒ぎだすようなところも出始めている」と国内の現状を分析。
施設での展示内容は太平洋戦争や極東国際軍事裁判(東京裁判)を軸に、中国や韓国、北朝鮮など
東アジア諸国と日本の間の歴史的経緯を重視する方針を明らかにした。


↑東京都の尖閣購入について、当初橋下は賛意を示していたが、
大阪維新の会では、公明党との選挙協力のため東京都の尖閣購入に反対しているダブスタ。

>>施設での展示内容は太平洋戦争や極東国際軍事裁判(東京裁判)を軸に、中国や韓国、北朝鮮など 東アジア諸国と日本の間の歴史的経緯を重視する方針を明らかにした。

↑太平洋戦争という言葉や極東国際軍事裁判を軸にとか言うあたり、
自虐史観で中韓を利する発想・姿勢。

そうそう中韓さん

前回のようにみなさんから意見を求めておきながら、
それらをすっ飛ばして別件を持ち出し、細かいことは言わずに突破力のある大阪維新を応援しようとかいうのは止めましょうねwwwww。
しかも持ち出した別件が事実誤認の大間違いでは、ただの笑いものですよwwwww。

維新が公明を支援、橋下氏が確認 関西の6小選挙区

橋下徹大阪市長は17日夜、公明党の白浜一良副代表(参院大阪選挙区)と大阪市内で会談した。
関係者によると、橋下氏は、次期衆院選で同党が公認候補を擁立する予定の大阪・兵庫両府県の
6選挙区について、橋下氏が代表を務める地域政党「大阪維新の会」が支援する方針を確認した。

維新の会は次期衆院選で200議席の確保をめざし、政策集「船中八策」のとりまとめを急ぐなど、
国政進出の準備を進めている。公明党は1月、大阪府本部主催の新春年賀会に橋下氏と松井一郎
大阪府知事を招待。橋下氏はその際に「来るべき国政選挙ではできることをさせていただく」と述べていた。

関係者によると、橋下氏は白浜氏との会談で、公明が議席確保をめざす大阪の4選挙区と兵庫の
2選挙区については、維新の候補を立てずに協力する意向を示したという。両氏は、大阪府市の
教育基本条例案や職員基本条例案についても意見交換。公明側の意向も踏まえ、成立に向けて
調整を図ることで一致した。

ソース
http://www.asahi.com/politics/update/0218/OSK201202180007.html

日米戦争の原因
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1499.html
真の近現代史史観
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1058.html
本当の日本の歴史
http://create21.iza.ne.jp/blog/

橋下はこれらのブログを読んで勉強するのがまず最初に必要だな。船中八策は元々石原が言い出したことである。

些細なことで申し訳ありません。

>・・・薩英戦争と馬閑戦争の敗北です。<

前後の文脈で、ブログ主様の仰っていることは理解いたしますが、薩英戦争では薩摩は英国に敗北してはいません。

戦後の捻じ曲げられたSAYOKU史観で、日本の自虐史観が形作られ、戦後の子供たちに多大な日本を棄損する洗脳が行われた。
GHQは、正史を見せないため、保守的書物は全てと言っていいほど焚書された。
このことは、SAYOKUに有利な言動を許し、事実を隠蔽する事に一役買った。
公職に於いても、戦前の保守的学者を追放しSAYOKU史観を持つ学者に取って変えられた。
こんな事では、まともな史実を知ることが出来ない。
一方的に日本を弾劾する歴史である。そんな歴史は日本だけであり他国に存在しない。
異常なまでに悪意に満ちた歴である。
日本史は試験に於いても、出る範囲が極限され、出題範囲が楽に予測できる範囲だ。
こんな不公平な歴史選択は無い。
偏向の無い史実を教えることが日本の健全性を証明できる。
それでこそ日本と言える。
自由に議論できない近現史は、異常であると日本人は、考えている。

橋下さんが”歴史の事実から愛国心を教えたい”などと真っ向から言えば、たちまち左派論者からの大反発を食らうのは火を見るよりも明らか。賢明な橋下さんには、左派が”思想の刷り込み”だとか’思想の自由を侵す”などと揚げ足を取ってくるのが分かっているからです。取りあえず真実の歴史教育スタートの土俵に上がる事が先決。

>列強が採用した強制栽培制度は、支配国が一方的に定めた安い賃金で、
>住民に農産物を栽培させ、払った賃金の大部分は税金として支配国に還流
>されました。

あれれー、今の日本も同様ですな。

どんな内容になるのかは分かりませんが、市政も教育も自虐史感に乗っ取られたような大阪で、愛国心一杯の内容だと「面倒なやつら」が立ち上がってきて完成できるのか心配。
そこへ配慮して不要な「在日韓国人史」みたいな嘘八百コーナーの設置とか、乗っかってきそうで嫌な予感しかしない。

ネットや本屋の片隅でしか知れないような本当の近代史博物館なら、是非とも小学校の社会見学コースに組み入れて頂きたいし、子供と訪れて自分も学びたい。

大阪市で育つと、近代歴史に入る所で3学期が終了し、何も学べていない。

農林水産副大臣の筒井信隆「機密というはんこ押していない文書は渡しただろうが、ちょっと覚えてない」

法務省へメールしょう! 売国議員を死刑に
http://www.google.co.jp/search?q=%96@%96%B1%8Ds%90%AD%82%C9%8A%D6%82%B7%82%E9%82%B2%88%D3%8C%A9%81E%82%B2%92%F1%88%C4
外患誘致罪は未遂でも死刑にできる!

【平成維新の会】         【大阪維新の会】
代表   大前研一              橋下徹
結成   1992年11月25日          2010年4月1日

主要政策①道州制              ①道州制
      ②経済新自由主義        ②経済新自由主義
      ③TPP・外国人移民受入    ③TPP・外国人移民受入
      ④日本滞在2年で永住権付与  ④在日参政権への明示的な政策は未公開
        5年で参政権付与         でも、「在日外国人のうち特別永住者への参政権付与」
        納税10年で被選挙権付与    は、橋下の弁護士時代からの自論

橋下と大前との関連
 ・橋下の側近集団である大阪府・大阪市の特別顧問/参与26名のうち、
  大前研一がマッキンゼー時代の部下で、平成維新の会の関係者とはっきり
  わかるメンバーだけでも、上山信一、余語邦彦、大庫直樹、太田薫正、
  武藤真祐、大嶽浩司、池末浩規と、なんと7名もいる
 ・橋下も、大前研一を「大前先生」と呼び、日頃からその教えを仰いでいる

【お知らせ】
反日企業ロート製薬 徹底糾弾行動 二連発

●『竹島は日本領土! 日本国民怒りの抗議街宣』 【日時】平成24年6月2日(土) 15:00 から1時間程度を予定 【場所】阪急百貨店南側

●『竹島は日本領土! 日本国民怒りの大行進』 【日時】 平成24年6月9日(土)13:00集合 14:00出発 【場所】新町南公園 (※「北公園」ではありません) 大阪市西区新町2-6

●諸悪の根源・パチンコを許すな 関西地区定期街宣★ 【日時】平成24年6月3日午後2時から午後3時半 【場所】神戸・三ノ宮センター街東側出入口歩道周辺

橋本は生保に斬り込むべきですね

"橋下市長は大阪市役所にはガンガン行きますが吉本興業には恐ろしくて行けないのか? - 株式日記と経済展望" ( ttp://bit.ly/M58oaz )

「一説によると大阪市の税収は6000億ですが半分が生活保護費に消えてしまうそうです。これでは迂闊に生活保護に切り込めませんが、生活保護制度そのものを改正する必要があるだろう。」

「我々の税金が公務員の高額な人件費と生活保護費で消えてしまうような政治は改めなければなりません。」

教育は文科省が global citizen を中3の英語の最後のメッセージにする教科書 ( http://bit.ly/KzTOXm )を通すくらいですから、橋下の努力だけではどうにもなりません。大阪市でやれる自らの闇に光を当てるのが先ですね。公務員と生保が一番の問題。田舎では公務員給与が最大の公共投資と笑うに笑えないが、大阪は公務員給与と生保でなりたっているようですね。

おまけ

"売国民主党の幹部議員が在日の生活保護斡旋してんだけどwwwwww : じゃあのwww"
( http://bit.ly/M5bdbq )

"チベット族数百人を拘束 自治区ラサ、厳戒態勢 - MSN産経ニュース"
( ttp://bit.ly/M5pcOw )

田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami
米国における従軍慰安婦の碑の乱立と戦いましょう。下のURLをクリックし請願のHPをだす→右下の「CREATE AN ACCOUNT」ボタンをクリックして送信してください。 ( ttp://bit.ly/KQ5MMx )

"「政府債務は国民が債権者」という三橋貴明のウソ:イザ!" ( http://bit.ly/KQH0fg )

"新刊情報---『撃論Vol.5』  中川八洋「女性宮家と養子は、皇統紊乱そして天皇制廃滅」ほか:「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義:So-netブログ" ( http://bit.ly/KjDZoM )

"No Church In The Wild - " ( http://dai.ly/L37IlK )
関西の同士の起訴に寄せて。

「巣食う」と「救う」

東京都への尖閣購入寄付金がいよいよ10億円(7万件)を超えたとのこと。素晴らしい!
諸氏もポケットマネーを少額でも寄付してやって頂きたい。金額以上に寄付件数が予想以上の力をもつ。

処で、何故これほど日本が狙われるのか。1945年8月16日以降に攻め込んで千島列島を強奪したまま返さないソ連=ロシア、竹島を不法占拠して日本人漁民を虐殺し益々居直っている下朝鮮韓国、突然のように尖閣諸島を「古来より中国領土!」と言い始めた支那共産党政府、そして虎視眈々と日本のエネルギー資源すべてを狙っている欧米の国際金融資本(=闇の支配者達)。ドイツもコイツも…である。

ファンタジーめいた話を少々。グーグルアースなどで日本列島周辺を視れば、何かの形に見えないだろうか。そう、それは龍体である。
何故日本列島には豊かな自然があり、他民族とはまったく違うDNAの日本人が住み、周辺海域に膨大なエネルギー資源が眠っているか。すべて偶然ではない。

日本に「巣食う」寄生虫や、日本の領土=龍体を奪った或は狙っている国々の末路は既に決まっている。対して日本国を護りたいという日本人の意識は、必ず日本を「救う」。そう信じたい。

アジアを救った日本

これを良く知っているのは、インド、カンボジア、ベトナム
台湾、なのです。
特にインドでは日本軍を讃える歌まで地方に存在しています
又ベトナムでのベトコンのゲリラ戦法は日本人が指導していました
極東裁判では日本を最後まで擁護したのはインドであり
戦後賠償を最初に放棄したのは台湾。
支韓は恩知らず恥知らずの泥棒ですのに.

2つ要望したい。
1.両論併記は不要。
2.自国の歴史を他国と協議するなど不要。

この2点を遵守し、かつ資料の展示とその説明をしてもらいたい。
これが守られないのであれば意味がない。

戦後50年を経て、米国では秘密文書がどんどん開示されてきている。
民間から寄付を募り「国立戦争文書館」を作ることも考えるべきでしょう。 戦前、戦中、戦後に分けて、米国、ロシアのコミンテルンの策謀、スパイのゾルゲ、尾崎、そしてシナ国民党、共産党など完全に時系列的に、しかも立体的に展示すべきである。



大前研一のオフィシャルウェブにある数々の言葉を見て、
昔コンスタントに買って読んでた雑誌『BIG tomorrow』を思い出した。
結果的に慰め程度で何の役にも立たなかったけど、まだ廃刊になってないのね。
あーお金をドブに捨てた。

大前研一はエラソーなことを言う割には自分が出資した事業で失敗続きだよー。
不動産投資の失敗(笑)

「最悪の近現代史博物館」の実例を国費で建設

千葉県に国立歴史民俗博物館という国費で作られた施設があります。この近現代史のコーナーの酷さが話題なっています。
http://www.youtube.com/watch?v=qg6qMeahb24

尖閣に空母艦載機夜間発着訓練場を日本の国税で築こう

>東京都への尖閣購入寄付金がいよいよ10億円(7万件)を超えたとのこと。

国民総貯蓄残高1300兆円の使い道こそユダヤ国際資本に管理される中、寄付金10億は、在日米軍基地利権という東京裁判史観で極東アジアを支配する米韓日の損金計上で終わりです。

ご苦労様・・

在日から将来の首相を出すことを自民党に期待するこの頃

民主党は30日、党内で検討している永住外国人への地方選挙権の付与について、対象を
日本と国交のある国の「特別永住者」とする方向で検討に入った。
日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

http://digital.asahi.com/20120531/pages/politics.html

近代史を省みて、在日外国人の中でも日本と運命共同体として生きてきたのは朝鮮系のみでしょうからね。

>ご苦労様・・

>日本の旧植民地出身の在日韓国人が中心となる。

寄生虫のファンタジーに付き合ってる暇はない

ブログ主さんの歴史認識はアツいですね。

ブログ主さんの日本国近代化の出発点に関する見識は、素晴らしいです。アツいものを感じます。西洋列強の国益の餌食にされかねない立場から、日本国を護ろうとして立ち上がったのが、いわゆる「明治の元勲」の方たちでした。草莽の志士もおりました。やはり、日本国の先人には立派な人たちが多かったですね。

東京裁判史観が村山河野談話を生み出した

>寄生虫のファンタジーに付き合ってる暇はない

渡来系が首相を世襲制度で独占してきた自民党の復活こそ真の在日社会を持続させるということでファンタジーなネトウヨに未来はないのだよ。

今でも

本当だよ その時代に日本が立ち上がらねば いまだにアジアは植民地かもしれない 敗戦でうしなったものはおおきいが こんにちアジアがあるのは先人の命がけの仕事のお陰

エントリーに関係のない話題へ逸らしたい方がおられますが(嗤)

生活保護の問題はcoffeeさんや瀬戸さんが大々的に論じてます。
其方のブログへどうぞ。

>危険さん
全く同感です。

両論併記で、嘘偽りの歴史的事実を基にした歴史観も設置されたら意味がない。日教組に引率された子供達の洗脳教育に利用されてしまう。
あちらは右翼の説で、此方が本当の歴史とかね。

外国と協議など以ての外。唯一の正しい歴史観はありません。
同じ歴史的事実も、国や民族が違えば意味が変わるのが世界の常識。

橋下市長は、計画前にどんな国家観や歴史観で設置するのか明らかにすべきです。
賛成か反対かは、其れからの議論ですね。

橋下氏が大阪府や市で独裁的な改革をされるのは、全く異存が御座いません。(選挙公約に従ってならね)
府民や市民の負託を受けたのですから、任期いっぱい頑張っていただきたい。それが政治家の務めですから。
国政に打って出るなら、自身の国家観や歴史観を国民に明らかにして欲しいものです。

確固たる国家観がない、嘘で固められた歴史観を信じてる、こんな政治家や政党は
民主党政権だけで、まっぴら御免です。
あやふやなままで国政に臨むのは、第二の民主党と思われても仕方がないでしょう。

失礼しました。

そうなんですかね?

>近代史を省みて、在日外国人の中でも日本と運命共同体として生きてきたのは朝鮮系のみでしょうからね。

>2012/06/01(金) 18:21:35| URL| 在日朝鮮・韓国人は外国人ではない #- [編集]

日本列島にある昔からの中華街長崎・神戸・横浜の連中も共同体の一員である。
台湾も戦中は、共に戦った。
朝鮮人も日本人として、下士官クラスも居れば、特攻隊員も居た事は多くの日本人は承知をしているが、戦後のどさくさに紛れ半島で、本土で、理不尽な行為をしたことも忘れていない。
台湾ではそのようなことは無かった。
ところで在日朝鮮・韓国人と名称が付いているのに、外国人でなければ、何人?
日本人で無い事は100%だけど。
戦後朝鮮人の、朝鮮連合軍と言うのを説明してもらおうか?
戦争に負ければ掌返しの裏切り行為。秀吉の朝鮮征伐を彷彿とさせるよ。
まして半島は、植民地でもなく併合である事を忘れずに。
韓国側から、頼まれたのだ。
併合に反対していた、犬飼毅は安重根に暗殺され、それが今では、韓国の英雄だ。
内容が矛盾して居ないか?
そんなおかしなことを平気で出来るのがネジの緩んだ鮮人だ。
マッカサーにより鮮人の帰国命令で半島に戻った筈がいつの間にか舞い戻り、理不尽な朝鮮連合軍として日本を棄損した。
まだ落とし前をつけていない。朝鮮連合軍の戦後は終わっていない。
歴史の洗い出しで、近現代史の見直しは、極めて重要である、東京裁判史観の否定や、GHQによる公職追放による保守系文献資料の焚書、などつまびらかにすれば、
日本の戦争が自衛の為であった事が明になると同時に、戦後の左翼洗脳教育の誤りが晒される。
拠って鮮人の嘘と捏造も赤裸々に白日の下に晒され、民族として共存出来ない事が、証明されよう。
とりあえず韓国が、在日を引取る算段をしなければ話は終わらない。
李明博も在日だったんだろう!帰化せず帰韓するのが筋と言うものだ。
筋を曲げる事を日本人は、すこぶる嫌うのだよ。
特に鮮人には!別に差別ではないぞ!事実がそう言わせるのだ。
ヤクザも鮮人が多い、帰韓すれば指定暴力団は刺激的に激減すると同時に同和だけになる。
同和もタブー無しの丸裸にして普通の日本人として扱う以外ない。
それでも利かないのであれば、少数の人権より多数の人権を守る為、去勢すべし!

日本及び日本人が直ちにやらなければならないこと

日本及び日本人が今直ちにやらなければならないことは、次のとおり。

1 真実の近現代史を国民に明らかにすること。
  歴史の判断は、各の国民の1人ひとりが行う。教員に歴史の判断まで任してはいない。

2 先の大東亜戦争の原因を明らかにすること。
  日米戦争は、日本の真珠湾攻撃で、突然に、始まったものではない。

3 在日韓国人の特権を全て廃止すること。
  我々日本人は、朝鮮人及び支那人に何ものも負っていない。 
 

維新の会は公明を一時的に利用しているだけだろう。なんせあの人がもうすぐあれなんで。
カリスマを失えば求心力は無くなり権力闘争の後、雲散霧消すると読んでいるはず。単にそれまでの付き合い。
政教分離の原則も厳格化される。

米による遠隔反日運動も雨が衰退し中に変わるが、その頃は既存メディアも力を失っている。
なんせ読も朝もC○Aとズブズブだから。
日本の対韓政策も既に転換済み。雨も半島から撤退準備完了。

韓に対しては今までのように優しくはいかないはず。結局あいつら選挙権持ってないし。
在日も力弱まる。なぜなら国内に中国人が急増しているから。
中と韓の連携は注意要。
北とASEAN、露を活用しよう。

>日本というもう一つの故郷
何で日本が故郷になるのか、意味わからねぇ。日本へ密入国して来たんだから在日の故郷は半島だろ。

3年9ヶ月でここまでやった政治家っていますか?


3年9ヶ月でココまでやったんですね。
「口先だけではない」事が分かりますよね?

・職員給与・ボーナス・手当・福利厚生カット、退職金カット(全国初)→人件費1300億円削減

・一般施策の経費見直し、建設事業費カット→1100億円削減

・大阪府が負担する借金の残高を3100億円削減、太田やノックがやっていた赤字隠し手法を止めた

・天下り先の大阪府出資法人を44→28に削減、赤字垂れ流しハコモノ28施設を廃止・見直し

・府の全ての公金支出と予算要求をHPで全面公開(全国初)、情報公開度ランキングで28→1位に

・府の監査に民間が参加できるようにしてチェック機能が向上

・東京都と連携して民間企業と同じ複式簿記の会計制度を導入

・知事交際費を廃止(全国初)

・国の直轄事業負担金制度見直しを訴え国に認めさせる

・関空と伊丹空港の経営統合を国交省に認めさせたほか、
国交省の「大戸川ダム」計画を建設中止に追い込む。
国交省の計画が知 事の意見で凍結されたのは全国初

・公共事業からの暴力団排除という独自規定を盛り込んだ「大阪府暴力団排除条例」を制定

・弁護士の能力を生かし自ら草稿を書いたナマポ対策の貧困ビジネス規制条例を制定(全国初)

・部落解放同盟に40年間無償貸与されていた「大阪人権センター」を解体。各種同和予算の削減

・教員に「君が代の起立斉唱を義務づける条例を制定」(全国初)。朝鮮高級学校補助金を停止

・公立学校に塾講師などを派遣し無料補習授業。全国学力テスト小学校部門の大阪府順位は41→31位に

・大阪府議定数109から88に 削減案を可決


そもそも

大東亜共栄圏構想とは、人類諸国民すべて平等であるのだからアジア諸国は欧米列強の植民地支配から脱却し、アジアはアジアで独立団結して欧米と対等になるべきである。そして真に独立を果たすまで日本が力を貸そう。との提案であった。

その構想の基に開催されたのが1943年の大東亜会議である。勿論当時の日本は既に対米戦に於いて劣勢になっており、会議開催そのものの意義さえ危ぶまれた。が東条英機首相は敢えて会議開催に踏み切った。

処がこの構想に早くから反旗を翻し日本軍及び日本人居留民に向けて抗争を引き起こしたのが蒋介石国民党軍である。
何故彼等は反旗を翻したか。それは、国民党軍の後ろには日本を快く思わない欧米が居たからである。尚、当時は八路軍(共産党軍)に日本軍と戦うだけの軍事力は無く、もっぱら逃げ回っていたらしい。

日本は自ら掲げた構想通り、アジア各国を植民地にしていた欧米列強を激戦の末追い出し、植民地から解放された諸国に独立を約束したのである。この一点を観ても、日本が挙行した大東亜戦争は侵略戦争ではないことが分かる。

日本の敗戦後、大東亜共栄圏に賛同した諸国は悉く独立を果たし、その多くは順調に経済発展し民主主義国の仲間入りを果たした。が、支那は八路軍(共産党軍)が勝利し施政者となったことで支那国民の多くが命を失い、何とか生き残っても辛酸を舐め、文化破壊さえ行なわれた。またチベット・ウイグル・モンゴルの土地が奪われ民族浄化に向けての大虐殺は今も行なわれ続けているのは知っての通り。それはまさに支那共産党流植民地政策そのものである。

もし支那が大東亜共栄構想に賛同していたなら、まったく違う近代史になっていたに違いない。とは思うが、朝鮮人含めあまりに民度が違い過ぎた。

日韓交流でGDPを倍増させよう

>併合に反対していた、犬飼毅は安重根に暗殺され、それが今では、韓国の英雄だ。

無知なる思考で断片的に朝鮮人連合軍?とか意味不明なことを書きなさんなよ。

katachi さんは誤った歴史観の思考の犠牲者と見た。

日米を危険に晒すコリアン民族病理


・・・
一体どんな精神構造になっているのだろうか?

 韓国が経済活動をグローバル化させるに連れて、この精神構造が国際的に問題になりつつある。国内でも、国際結婚して韓国に居住する東南アジア系住民が、あからさまに差別を受けるケースが増えているという。

 1992年のロス暴動では、コリアタウンの商店街が黒人やメキシコ系住民から大規模な襲撃を受けた。日頃まるで野良犬のように追い払われていた仕返しだった。

日系人は永い移住の歴史上、一度も乱射事件などを起こしていないが、コリアン系住民は近年、短期間に2件の無差別乱射事件を起こしている。
 2007年のバージニア工科大学事件では、8歳で移住した学生(韓国籍)が1人で32人射殺という記録をつくった。今年4月にはカリフォルニア州で、43歳のコリアン一世(米国籍)がコリアン系大学で7人射殺している。

 よりよい生活を求めて移住した先でも、敵を作らないと生きていけない(エネルギーが湧き出ない)というのは、もはや精神医学の対象ではないだろうか。
百万人を超えたといわれる在米コリアンの行動は、あきらかに在日といわれる日本居住者と相通ずるものがある。

 われわれ日本人にとっても放っておけない進展状況だが、何よりも重要なのは日米韓による北東アジアの安全保障体制が、このコリアン病にむしばまれて基盤を失っている可能性が強いことだ。

 米国は多分、それに気がついていないだろう。この点でも日本は「課題の先行経験国」なのだから、まず日本が米国を啓蒙しなくてはならない問題である。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/latest157.html

>在日朝鮮・韓国人は外国人ではない

それ以前に、支那兵朝鮮人は人間ではない、日米欧列強国の人間と比べれば、コロンブス以降の歴史で解る様に、知能レベルが人間の域には達して無い。

食文化を比べれば、世界で唯一日本人は人食いをしない、白人は日本人に勝るとも劣らない知能が有る為か早い段階で無くなっている、これは評価してよい。

しかし支那兵朝鮮人はアフリカや東南アジア同様まだ人食いをやっている。

その中でも朝鮮人は糞を食う、これに加え近親相姦が当たり前と来ている、在チョンより、本チョンの方が馬鹿なのは、これが原因だ、その証拠に蛮族の権化である支那兵にまで馬鹿チョン扱いされている。

〉日米を危険に晒すコリアン民族病理

分析したくなるよね。私も一時期考えた。どうにかして正しい方向へ導いてあげたいと日本人はついつい優しさを見せてしまう。
結局無駄。冷徹に扱えばよいだけ。
利用価値に特化し研究する時期。対中露に多いに酷使すべし。かつ、経済支配を強めるべし。
見栄っ張りな自尊心をこちょこちょしてやれば、にこにこして貢いでくるように誘導すべし。
在日韓国人朝鮮人は外国人ではない。はいそうです。君たちは立派な人々です。いつでも何度でも言ってやればよい。どうせパスポートは違う色なんだし、外国へ行けば日本人でない現実と悲哀を味わうだけ。参政権は渡さず納税だけさせればよい。
嫌韓は終わり。
使韓あるのみ。

教育の最終目標

 日本は敗戦により「正義を封印された国」です。
 愛国者の唱える歴史が立派であればある程、戦後史の体たらくの「何故?」に答えられない現代の保守層は、良い子たちに正々堂々と対峙できるでしょうか。
 この問題が難しいのは「ブサヨ史観を論破すれば万事うまくいく」わけではないことで、良い子たちは薄々、現代日本の立ち位置が「ドラえもんのいない世界の、のび太」であることを知っています。
 自身を取り巻く世界にも、これからの人生にも「大理不尽」が待ち受けているであろことも、直感的に認識しています。
 
 保守層は次の「3つの敵」と闘わなければなりません。
 一つは、既に風化したした記憶と歴史的事実をいかに正確に、誠実に当時人々の視点と人類史の視点で、生き生きと物語ることができるかということです。(これだけで、教育カリキュラムに収まる話ではなく、トータールウォーズを戦い抜く覚悟が必要です。)
 二つ目はブサヨ・反日勢力との闘いです。
 人や組織は教育を通じて、自分の政治的正統やルサンチマンを継承する後継者を養成しなくては運動を継続できません。
 敵は教育を通じて、日本人の子供を共匪ゲリラの弾除けに改造するすることを恬として恥じない輩です、いつかは血をみることになるでしょう。
 三つ目の敵は情報の錯綜した現代社会で、個々の保守層が正確に現代世界森羅万象を認識して未来を俯瞰できるかということです。
 教育の最終目標は「大理不尽を認識して忍耐し克己し超克する」ことです。
 歴史語りをする我々も「歴史の牢獄に囚われた盲目の虜囚」であることを常に肝に銘じて前に進むことが大切です。 

タイ在住です。
こっちのテレビでも韓流のドラマやバラエティ番組が溢れています。
若い兄ちゃん姉ちゃんは半島へ旅行してみたいというものが増えてきました。これはそれなりにヤツらの戦術が成功しているからだと思われます。情けないのは日本政府の自己宣伝です。皆無みたいなもんです。日本の役所もすこし見習え! アイツらのようにツラの皮を厚くしてもっと日本を売り込めよ。

みんな!!

在日韓国人朝鮮人をいじめるな。
彼等は朝鮮語もまともに話せないし。本国に納税してないし、徴兵の義務すら履行してない。選挙やれば投票率4%なんだぞ。
本国人はだれも仲間だと思っていない。
日本人が相手にしてやらねば誰にもかまってもらえない。
たしかに朝鮮戦争がいやで逃げてきたとノムヒョンに言われてしまったけど、それはしかたない。

どうやって活用するかみんなで考えよう。
日本の利益に活用しよう。本名を名乗らせよう。
彼等の生活保護の受給率、犯罪率の高さを日本に世界に知らしめよう。
他の外国人(特に中国人)と闘争させる汚れ役を担わせよう。

在日朝鮮・韓国人って何人?

>無知なる思考で断片的に朝鮮人連合軍?とか意味不明なことを書きなさんなよ。

朝鮮進駐軍の間違いだ。単なる勘違いだ、言わんとすることは解るよな?
出て行くのが筋だ。日本は選ぶ権利がある。
少なくとも、鮮人はご遠慮願う。
そもそも鮮人が、好きだと言われた事があるのか?過分にして聞いたことが無い。
そのような民族は、半島に居る事が賢明だ。
先進国なんだから、日本に居る必要ない。先進国の韓酷へ帰れ。


>みんな!!

気持ちは分からないでもないが、朝鮮人の精神構造からすると無理でしょう。

歴史的な事実をひも解けば、戦後すぐから朝鮮進駐軍を名乗り日本国内を荒らし回り日本人に危害を加えた朝鮮人達は、母国への帰国を拒否しました。そして北系は朝鮮総連を、南系は民團という組織をつくって現在に至ります。
更には戦後も朝鮮戦争などで難民として来日したり、或は密入国してきた人達も少なくありません。その総数70万人弱(1990年時)に及びました。

その朝鮮人が現在はどのような立場にあるか。最近出てきた生活保護問題にある通り、在日特権を謳歌していると言っても過言ではないでしょう。
その所為もあってか何年経っても精神面で日本人になり得ず、日本に寄生していながら日本を憎み、犯罪件数もダントツに多い在日朝鮮人ですから、彼等に何かを期待することは無駄でしょう。
また日本国内で工作活動をするために帰化して形だけ日本国民になった朝鮮人も少なくないようです。

従って、在日朝鮮人は全員退去して頂くべきでしょう。似非日本国民の朝鮮人もすべて。

>みんな!!

>どうやって活用するかみんなで考えよう。
>日本の利益に活用しよう。

みんなひどい事を言っている様だが、そんな事言ってはいけません!

こういう時代はとっくに終わりました。

政官財マスコミ、大企業、非課税特権の宗教法人、特別会計200兆。

我日本帝国の主要部分は全て朝鮮人に乗っ取られています。

明治あたりから判別のつくものは全て帰化剥奪し、支那朝鮮祖国へ強制送還が妥当です。

日本人と白人に比べ知的能力が劣っていると言う事はコロンブス以来の歴史を見れば明白です。

日本人以外の有色人種が人間として備わっているのは、食欲、性・、金欲だけです。

座して死を待つ事は有りません、もはや我々日本人が出来るのは、クチコミで情報拡散する以外無いんです。

日本に寄生状態にありながら反日意識に凝り固まっている朝鮮人や支那人は、急いで国外退去した方がいいよ

もうすぐ昨年の311を遥かに超える大災害が日本を襲うらしい

そのターゲットはキミ達在日及び似非日本人だ

閻魔帳に記されている名前はもう消せないから手遅れだろうけど


橋下市長は施設設置にあたり、つくる会や教科書改善の会にも協力要請するそうですね。
タレント弁護士時代から、「そこまでいって委員会」などでつくる会の教科書を絶賛していた人ですし、期待したいと思います。

>椿 さん
>●また、橋下市長が府知事の頃、民団のイベントに出席し挨拶しましたが、
>後ろの横断幕に、「在日外国人に地方参政権付与」を、
>というのぼりが挙げられ、
>その画像が、「橋下市長と民団とを関連付けるかのような資料」として、
>ネットにあげられましたが、

このイベントでの橋下市長(当時知事)の挨拶に関しては、共産党の議員がブログに「物足りない」と強烈に批判していましたね。

それと、公明党がどうだこうだ言ってる人は、大阪市議会の勢力図を知らない人なんでしょう。公明党の賛成で国歌起立条例は通ったんですよ。自民党は反対していたが、ぎりぎりで賛成に乗っかった。大阪市の自民党は情けないですよ。
(そもそも小渕政権下の国歌国旗法も公明党の賛成がなければ成立しなかったのだ)

「呼び捨てされ激怒」の橋下市長に反論 小林よしのり氏「常軌を逸してないか?」
http://www.j-cast.com/2012/05/01130942.html

半島人が、日本に居住する法的・倫理的根拠なし。
密入国者なんだから。
強制連行された朝鮮人の子孫でもない。
バックにいるアメリカが没落すれば、朝鮮人は支那にスリヨルから、気を付けよう。

「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい」 梶原問題きっかけに「自分も」という声続出

 お笑いコンビのキングコング、梶原雄太さん(31)が多額のローンを支払いながら、母親が生活保護を受給していたことが明らかになり、ネット上では「住宅ローンで大変だから自分も生活保護受けたい!」といった声が挙がっている。実際、そんなことはできるのだろうか。

 梶原さんの母親は、骨折して働けなくなり2011年3月から生活保護を受給。計約140万円を受け取ってきたが、芸人の親族の生活保護受給が問題となり、2012年5月で打ち切った。

■ローンを支払いながらは、原則としては認められない

 母親は2002年に梶原さんが2千数百万円で購入した大阪市のマンションに居住。梶原さんが月40数万円のローンと共益費を負担し、ローンが完済する2012年8月に生活保護を打ち切る予定だった。

 本来は生活保護ではなく、扶養義務のある梶原さんが母親の生活費を出さなければいけない。しかし、梶原さんは月々のローンの支払いで余裕がなかったことに加え、マンションを担保に親族が借金をし、マンションを売ることもできない状況だったこともあり、支援が難しかったとしている。

 マンションは梶原さん名義のため、母親の資産には当たらないが、結果的に「住んでいるマンションのローンが支払われている状況での生活保護受給」だ。ローンを生活保護で払っている、といえなくもない。そのため、ネットには「自分も『50万円ローンがあるので生活できませんので生活保護ください』って福祉課に言ってみよっと」「自分も住宅ローン抱えてるし、将来不安な一般サラリーマンだから、生活保護もらえるかな?」といった声が多数挙がった。

 東京都の最新の2006年版「生活保護運用事例集」には、住宅ローンを支払いながらの生活保護事例が紹介されている。生活保護は生活に困窮し、資産もない人が受けるものなので、原則としては認められないが、場合によって適用されることがあるという。

■「一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」

 それによると、ローンの返済期間が短期間で支払額も少額である場合、保護を適用することができる。地域の住宅事情や、世帯の状況を含めて判断するので、ローン支払額等の基準を「一律に示すのは困難」としているが、目安としては、残りローン期間が5年程度で、残額は300万円以下程度。毎月の支払額は世帯の生活扶助基準の15%以下程度となっている。

 東京都23区の3人世帯(33歳、29歳、4歳)で考えると、生活扶助基準額は17万2170円なので、毎月の住宅ローン支払額は2万5826円以下でないといけない。

 一応、条件付きで認められているが、かなり特殊なケースのようだ。さらに、厚生労働省社会・援護局保護課の担当者は「マニュアルではそうだとしても、現実ではほとんど認められない」と語る。やはり、生活保護でのローン返済というこことになるのがダメだという。

 ところがローンを支払っていても、生活保護受給者が本人でなく、母親や子供の場合は認められる可能性があるようだ。

 生活保護は申請者本人の世帯が困窮しているかで判断される。梶原さんが住宅ローン月40数万円を支払っていても、援助する余裕がないと申告すれば、困窮状態にあるとする母親は生活保護が受給できる。福祉事務所は援助を強制することもできないので、高収入の親族がいても、断られれば生活保護が受給できるというのが現状だ。

 今回のように親族名義のマンションに受給者が住んでいるケースについて厚労省は「マンションは受給者本人のものではないので直接法には触れない。しかし、一般の感覚からかけ離れたようなところに受給者が住むのは議論がある」と話していた。

なまぽQ&A

Q 持ち家あるとだめなんでしょ?
A いいえ、梶原システムで不正じゃありません

Q 貯蓄はだめだよね?
A いいえ、河本システムで不正じゃありません

Q ローンがあるとだめなんだよね?
A いいえ、梶原システムで問題ありません

Q 車手放したくないんだけど
A もちろん河本システムで大丈夫です

Q 親族に国家公務員がいるんだけど扶養義務ないの?
A あるわけありません 梶原システムで証明されています

Q 親族に何人もなまぽ受給者がいるんですが悪質と判断されたりしませんか?
A 不正じゃないです

Q 収入4000万なんだけど無理でしょ?
A いいえ、不安定と言い張れば河本システムで(ry

Q このご時世不安定じゃない職業って?
A ・・・

Q ケースワーカーに駄目と言われたんですが
A TV番組でタレントや文化人が擁護し弁護士までも「違法性なし」と言ってます

橋下市長の資産公開 普通預金は「今は勘弁して」

★橋下市長の資産5366万円…知事就任時より増

・大阪市の橋下徹市長は28日、市の資産公開条例に基づき、本人名義の不動産や
 預貯金、金銭信託、貸付金の資産を計約5366万円とする報告書を公開した。
 4年前の大阪府知事就任時より約1080万円増え、その大半が、自らが経営する
 法律事務所への貸付金だった。

 報告書によると、不動産は大阪府豊中市内の分譲マンションで、本人の持ち分の
 固定資産税課税標準額は土地と建物で計1414万円。ほかに▽貯金913万円
 ▽金銭信託1937万円▽法律事務所への貸付金1102万円▽大阪府能勢町の
 ゴルフ場会員権▽国産高級ミニバン1台、国産小型車1台――を挙げた。

 普通預金や親族名義などの資産は公開の対象外で、橋下市長はこのことについて、
 報道陣に対し、「あらゆる資産を出さないと、政治家としてプラスにならない」と、
 対象に含めるべきだとの考えを示した。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120528-OYO1T00778.htm?from=main1

・資産公開の制度を「ザル法だ」と批判する橋下市長は、普通預金や親族の資産も
 公開対象にすべきだと主張しました。
 橋下徹大阪市長:「親族の資産も普通預金もすべて出さないといけないと思っている。
 『政治とカネ』について、国民が不満に思ってるところが解決できない」
 市長自身の普通預金については、「任意で出せと言われるかも知れないが、ちょっと今は
 勘弁してほしい」としています。(抜粋)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220528016.html

鮮人在日は、言葉がダメ?

じゃあ何故民族学校があるんだよ?
TVでバリバリハングルで授業していたぞ。
日本のお陰で併合時期に主要な単語は、日本語だから覚えやすいだろう。
日本語が無ければ、朝鮮語は通用しない。
李朝時代の言葉・単語は、自然消滅か。
だから半島へ帰れるんだよ!居なくて良し。
朝鮮は、歴史を見ると大陸と続いているから種種雑多な民族だ。
支那同様に民族の入れ替わりがある。
比較的日本は、倭人と言う事で、支那の古文書によれば昔から区別類別が付いたようだ。
この違いは、民族単一性の目安になる。
在日鮮人は、半島を何故嫌うのか?後ろめたいのか?
同胞なんだから謝罪でOK。
日本人にとっても、在日にとっても、やはり帰韓が一番。
居て欲しいという人は、100%居ないよ。パチンコも消滅するし、警察も正常化する。ヤクザも居なくなる。
鮮人が、居ないほうが良いこと尽くめである。竹島も取り返さないといけないから、在日は関係ない話かな?
後は、支那人問題が残るだけ。尖閣で動きがかなり見えてくるのではないか。
今のところ交易しながら戦争も有りみたいな状況ですね。

もう一つ勘違い

犬養毅>伊藤博文
ハルピンで安重根に暗殺だね。
最近、近現代史があやふやだ。ヤバイ。

あははははは、
橋下の実績を書いている人がいますねwwwwwwwwwwwwww。
まぁ、興味のある人は<橋下徹の実績>とかでネット検索し、自分で調べましょう。
自分で調べず、TVマスコミの政権交代というコピーに煽られ、
3年前の衆院選挙で民主党に投票した有権者は多いでしょう。
民主党議員の実績?wwwww実態wwwwwや党の政策を調べもせずにねwwwwwwww。

ところで、橋下は保守だとか言って、一般保守層でも脳天気な方は最近まで支持していたようです。
しかし、センチュウハッサク(案)が出て笑いもの?批判続出?wwwになり、保守層の多くが離れました。
また公明党との密着ぶりが露骨になりましたので、さらに保守層離れが加速…。
そして現在に至っています。

今後の橋下維新では、公明党と合わせて本来民主党の支持基盤である日教組や労組、
在日外国人組織、マスゴミ?www等が支持に回ることになると思います(あくまでも予想www)。
面白いのは無党派層などでも、膝下の大阪・近畿で橋下維新の人気が…www。
橋下に期待しているのは、それ以外の全国区wwwwwwが多いのでは?

しかし、橋下の原発の対応を見ていると滑稽ですよね。
ルーピーが沖縄の米軍基地移転をこじらせて、結局元の自公案を大筋認めたのと似ていますwwww。
まぁ、橋下維新と民主党の政治能力?wwwwwは同程度だと思いますよ。
あっ、私は原発推進派です。


お節介ですが、
橋下のことを橋本とか橋元とか書いている方が稀にいますね。
<ハシシタ>と入力すると簡単に橋下と変換できます。
参考までに…。

大韓民国では、自分たちエベンキ族の由来が、国家機密になっているらしい。 なんでや?
自分たちは、日本に文化を教えた百済人の子孫と世界史を捏造するためか。
どっかのブログにエベンキ族の顔面写真とトーテムが掲載されとったど。
エベンキ族の真実の顔面じゃ。

何故か絶版になった橋下市長の著書『まっとう勝負』の一文

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。 自分の権力欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければいけないわけよ。ウソをつけない奴は政治家と弁護士にはなれないよ!嘘つきは政治家と弁護士の始まりなの。」

エヴェンキ族確かに似ている。

併合当時の、写真と比較すると、目、ホホなど特徴が一致する。
李明博の顔も、エヴェンキ丸出しですよね。
韓国の整形恐るべし。

何故か絶版になった橋下市長の著書
『最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72』の一文

「交渉の途中で,自分の発言の不当性や矛盾に気付くことがたまにある...運悪く相手方に気づかれてしまったら,仕方がない.こんなとき私がよく使うテクニックがある.相手方に無益で感情的な論争をわざとふっかけるのだ.....さんざん話し合いを荒らしまくっておいて,最後の決めぜりふにもっていく『こんな無益な議論はもうやめましょうよ。こんなことやってても先に進みませんから』自分が悪いのに、こう言って終わらせてしまうのだ....これは有効だと思う」

韓国人(朝鮮民族)のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ(エヴェンキ)族


朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。
馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を 懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続く。節回しも酷似している。アリランという言葉、スーリも意味不明と言ってるが、エベンキの言葉では意味はハッキリしている。
朝鮮とエベンキ、ワイ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。
http://satehate.exblog.jp/16749464/

橋下がペテン師であるという事の、自らの証明ですね! チョット口が滑ったという事でしょうか!www


>2012/06/02(土) 08:49:38| URL| stoptherestoration

>2012/06/02(土) 09:14:57| URL| stoptherestoration


橋下がペテン師であるという事の、自らの証明ですね!

チョット口が滑ったという事でしょうか!www

慌てて、絶版へですかね!www

まさに保存版ですね!!!





↑エベンキ族、こんなことですか!


・朝鮮人は自分たちのルーツが 実は高麗人でもなければ百済人でもなく 他民族だったというのを隠したくてしょうがない。

・エベンキは900年程前に半島に土着したが、それを認めると「古代から韓国(笑)が日本に文化を与え・・・」の言いがかりが、通用しなくなる。
・因縁をつけ、けんかを始める人がいる。けんかばかりの人は煙たい煙たいです。
問題はそのやってきた国を精神的に自分の故郷にできるかどうかではないだろうか。
とにかく、捏造話はなしにしてもらいたいわけです。

福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」

福祉事務所に問合せが殺到中!「それならうちももらえるはず!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4666.html

日本人社会の破壊者創価学会公明党は反日売国テレビ局。マスコミを支配して捏造報道偽装報道を
繰り返して事実を隠蔽して、数々の犯罪行為を隠蔽して来たのです。
愛国系日本人は日本人社会の破壊活動を行なう者達の正体を見極めて犯罪者を除去する運動を
立ち上げる時を迎えました。

橋下維新会が創価学会公明党と結託しました。
詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
橋下氏、中国の唐家セン中日友好協会長と日中友好の推進を誓い抱擁
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3012.html

漢民族も二世紀に滅んだという。
エベンキ族は、900年ほど前に土着したという。
日本は平安文化も酣、爛熟期の院政だよ。
半島は、一から始めてんだな。
日本を除いて、極東アジアはかなり民族大移動が起きているんだ。
日本は日本よりもレベル以下の国家にとり囲まれていることになり、日本人の美徳は常に危険にさらされていることになる。
世界史でゲルマン人の大移動を教えるよりも、エベンキ族の大移動を教えろ。

青山から月30万で雇われているくっくり

ここでも暴力団企業舎弟の旦那を持つ「くっくり」が利用されてるね。

韓国の校長らが教育体験研修 神戸 

http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/0005094582.shtml

韓国の小中学校で教える校長や教頭ら約50人が29日、神戸市中央区東川崎町1の市総合教育センターを訪れ、校長経験のある市教育委員会の担当者から、神戸の学校で行われている教育や生徒指導について話を聞いた。

 日本の文部科学省にあたる韓国教育科学技術部が進める「先進国教育体験研修」の一環で、日本のほかドイツや北欧に派遣。日本では今回、県国際交流協会を通して神戸が受け入れることになり、2回にわたって計約190人が訪れた。

~ここまで引用~


神戸市教育委員会=韓国教育科学技術部か?
近代史の授業を見学したのかな?

こいつ等をのさばらせたのが日本の近代史

「在日特権」とは?

・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除

■在日朝鮮人は、結果的に税金すら払っていない:日本のタックスヘイブン■


▲給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、
例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日朝鮮人は全員やってるよ

一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、
この「一度納める」ことを言ってるわけ。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ

▲もう少し詳しく書こうかね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。

例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)
控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。

▲だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。
在日朝鮮人は、民団の指導でみんな知っている。

では、韓国に親戚の居ない在日朝鮮人はどうするか?

もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、
ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、結局、在日朝鮮人は無税なんだよ。

歴史=地域史+民族史

日本は、地域史と民族史が重なる世界で稀な国です。
ですが、世界では古代ローマ人と現代のイタリア人が違う、ギリシャ人やトルコ人も古代の人と違います。其れが世界の常識です。(元の民族が下層階級で生き残り混血してても主体民族から外れてます)
分かり易い例として現トルコ共和国を見ますと
現トルコ人は、古代に小アジアにいた人々、古代ギリシャ人やペルシャ系の人々と違います。皆さん、学校の世界史で学びましたね。
では、何処からトルコ人が移動して来たの?其の答えが民族史です。
実は支那大陸から流れ流れて小アジアに来たのです。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%82%AF%E7%B3%BB%E6%B0%91%E6%97%8F

このように、世界では地域史と民族史を分けて考えます。日本人は認識を改めなければいけません。

支那や朝鮮半島の歴史も世界の例に漏れなく、地域史と民族史が違います。
支那人は、古代漢人と自分達が繋がっていると勘違いしていると思われますが…。
半島の鮮人は、確信犯です。嘘と知りながら(高麗や李朝の来歴を知りながら)、日本の兄だ文化文明を教えてやったと国民教育をしてます。
まともな人が欧米に留学し真実を知る…精神的な病になると言われています。

鮮人の嘘に気を付けましょう。

★韓国民団、在日朝鮮人は一家で1人1人が独立した所帯だと生活保護指導

役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ!
果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴りつけ貴様はクビだ!
と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!

在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、
一定枠以上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。その結果、在日朝鮮人職員は好んで、
生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほとんど在日職員の縄張りとなってしまった。
旧社会党、共産党、 民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。
行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。

今では、役所の生活保護認定担当職員のほとんどが在日職員かプロ市民関係の職
員で占めている。村山政権の在日の強制採用により、質の悪い在日職員がどんどん
採用された結果、全国各地で公務員による、ひき逃げや犯罪、暴行、横領など、在日
公務員による社会問題を全国で引き起こしている。
 
韓国民団や総連は、職の無い者は積極的に生活保護を受けるよう指導している。朝鮮人は夫婦別性が当り前の
風習から、夫婦別性で個々が1人一世帯として生活保護を受けるように指導している状態だ。

働 か ず 日 本 に 寄 生 す る 朝 鮮 人 。   @@生活保護受けて反日活動!!

大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、「韓国、朝鮮」籍者
を世帯主とする生活保護受給世帯数(出所「人権と生活」No.22)
ttp://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm
http://megalodon.jp/?url=http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-
00001.htm&date=20061105160459

┌――――┬――――――――――┬―――――――┬―――――┐
│        │     外国人全体     │「韓国、朝鮮」籍 │  コリアン │
│        ├――――┬―――――┤              │          │
│        │受給者数│受給世帯数│   受給世帯数 │世帯受給率│
├――――┼――――┼―――――┼―――――――┼―――――┤
│ 2000年 |   1331 |      930 |          846 |  90.96% |
│ 2001年 |   1420 |     1022 |          993 |  97.16% |
│ 2002年 |   1640 |     1175 |         1076 |  91.57% |
│ 2003年 |   1878 |     1344 |         1294 |  96.27% |
│ 2004年 |   2095 |     1502 |         1449 |  96.47% |
│ 2005年 |   2202 |     1574 |         1536 |  97.58% |
└――――┴――――┴―――――┴―――――――┴―――――┘

> 日本以外で 他国民の生活保護を与える国はありません。永住権は『自活出来る生活レベルである事』が
 絶対条件になります
> 貧乏になった時点で 強制送還するのが、国際的なルールです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2830029.html

日本以外の国で外国人に生活保護を支給している国はありません…

橋下の詭弁パターンはこの2つ
この方式だと橋下が反論だと認める発言ができる人間は相当限られる詐術的トリック

現場を知ってるんですか?

知らないでしょう?知らないなら黙ってて

対案を出せ

(出せない場合) 出せないなら黙ってて
(出された場合) 現場を知ってるんですか?にループ
(出されてかつ現場知ってた場合) 大阪市は特殊な職場!一般論で言われても困ります
(かつ大阪市のことも知ってた場合)じゃああなたが副市長になってやって下さいよorオレが民意

団塊の世代がこいつ等を甘やかしたのが日本の近代史

右翼団体の正体
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

①統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
②朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
③パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
④創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
⑤暴力団
→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ
 漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→①「我々は戦時中に強制連行されてきた」
 ②「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」

橋下市長は正しい歴史認識をお持ちなのでしょうか?不安です。

小異を捨てて大同をとる

橋本市長の政策に全て賛同しているわけではありません。また、彼が今後どのような日本を目指しているのかも定かではありません。が、今彼がやっていることには賛成しています。

人間100%同じはありません。10のうち9同じもあれば1しか同じでない場合もあります。橋本氏の政策の中で自分が今求めている政策があり、実行されるのであれば彼を選びます。有言実行が大事です。

彼を独裁者とか批判する人もいます。また、そうならないとは言い切れません。が、日本には国民を弾圧した独裁者は一人もいません。恐らく日本人のDNAと思います。

今、自分がやって欲しい政策の最優先が「教育改革」です。戦後の日教組教育を否定し、まともな教育になれば、時間はかかるが必ず日本は変わると考えています。教育改革に比べれば消費税問題は私にとっては優先度が下がります。

かって、中山元国交大臣が「日教組をぶっ潰す」と言いました。が、国民は何故か彼を支持しませんでした。中山元大臣が「南京事件」を否定する業績を残したことを多くの国民が知りません。シナは反論できませんでした。それを知っているはずのマスコミが報道しないからです。残念でなりません。

今は日教組に対して毅然と戦いを挑む橋本市長に期待したいと思っています。小異は捨てて大同を取るのも一つの考え方です。大きな目標を達成するために必要なら多少政策が異なる人と手を握るのも政治家の必要条件ではないでしょうか。小異に目くじらを立てていると結局何も出来ないことがあります。

原発再稼働より在日韓国人の生活保護費の不正摘発。

原発再稼働よりも在日韓国人の生活保護費の不正摘発を先行されたし。

「吉本ファイナンス」の所在地や関係者等が、思い切り反社会的勢力と
思われるグループと密接に関係があるということが明るみになっている。

ブログ「株式日記と経済展望」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f6984fef8eeab02f993486e9debd4071#comment-list

ナマポ問題が紳助に繋がった!

ブログ「ネットゲリラ」
http://blog.shadowcity.jp/my/

価値観の見直し

政府は、あなたに何も与えません。
政府は、ある人から取り上げて、それを誰か他の人に与えるだけです。

納税者、生産的な人々が、与えているのです。
手にするのは、彼らから取り上げられたものなのですから。

ですから、私たちは、再度、私たちの価値観の見直しを行わなければなりません。

見直しが行われることになるのです。
再編が行われることになるのです。
危険な方向にか、自由(フリーダム)を目指すとても健全な方向にかです。

問いは、政府の役割は何なのかです。
政府の目的は何なのかです。

政府は、経済を規制し統制するべきですか?
政府は、貨幣供給を担当するべきですか?
無意味で定義も無く、政治家たちが、それを刷ることが出来るような。

こんにち、私たちが持つ政府システムは、政治家たちが、
人々のための物に賛成票を入れることによって再選されることになると言っているのです。
賛成票を入れるほど再選の可能性が高まるのです。

財政赤字は、何の意味も持っていません。
なぜなら、彼らは、その請求書を連邦準備制度に送って、
連邦準備制度が、お金すべてを刷って、信用(クレジット)を創り出しますから。

印刷する権限が、この部屋の誰かに与えられるのを想像できますか?
偽金作りだと言われたら、誰でも、彼らを刑務所に入れたくなるでしょう。
しかし、私たちは、何を行っていますか?
私たちは、政治家たちと銀行家たちに任せています。
しかしながら、政治家たちと銀行家たちは、人気では最低評価です。

私たちは、アメリカ国民として、あなた、私が、
私たちの政府から正確に何を望んでいるのか、決断しなければなりません。
私たちは、引き続き、彼らに介入、支出、規制、福祉国家の運営を行わせたいですか?

もちろん、リバタリアンの答えは、とても明快です。
私たちは、それを望みません。

政府の目的は、あなたの自由(リバティー)を保証することであるべきです。

"豆長者 価値観の見直し"
( http://bit.ly/L6Wywd )

橋下は船頭が多すぎて定まった見識が、公務員対策以外には見えません。生活保護に斬り込んで、政府が社会保障から撤退するように提言するべきです。人の懐で生きていくことを正義であるかのごとく錯覚させるのが平等とか人権のいけないところです。

自ら稼いだお金で自らの等身大の生活をする。基本はそこですが、泡銭の魔力に、人倫の道も奈落へ落ちたのか、お笑いを見ても笑えない世の中にしてしまった吉本芸人の責任は重い。

おまけ

"裸足のアベベは誇り高くて強くて清潔で美しい:イザ!" ( http://bit.ly/LU0PQp )

我が国日本も かつて明治維新の時代に白人帝国主義国から「アジアの猿が・・・」と蔑まれた。

しかしそれを跳ね返して日本はここまで成長することができた。

その源はアベベと同じ「不屈の精神」であったのだろう。

今は貧乏でも「努力すれば未来はきっと開ける」とする希望で眼がキラキラと輝いていたからだろう。


義務教育は読み書き電卓・軍事教練・皇統護持義務教育必須で、教科教育はバウチャーで教師選択制、勉強しないボンクラ高校・大学はいらない、学歴ではなく学力。義務教育で、読み書き電卓、銃の操作などの武器の使用法、君が代と海ゆかばが歌えれば上等。

そこより上級は成果主義で教育を受けられるようにすること、無学年制度の国家認証学力テストでOK。中卒であっても今の文科省の天下り用のボンクラ大学卒業よりもましだろう。職人にでもなるといい。非核ミサイルのネジ一本、防衛秘密の職人技となるやもしれず、そのネジ一本を制作する技術は職人の技術から生まれる。身の丈に合う生き方をして自分の利益のために生きれば世のためになるという自然な倫理をもっていきていくこと。人の懐からかすめ取ることが正義であるかのような錯覚を捨て去ることが大切。公務員へ厳しいのはとっても評価できるのだが、単に叩いて喝采されたいのか橋下はそこがわかっているのかないのかちょっと気がかり。

日本を潰すものは、支那に非ず、厚生労働省なり。

厚生労働省は、何するものぞ。

先には、国民年金制度を潰そうとし、また今、生活保護制度を潰そうとしている。

日本を潰すものは支那にあらず、厚生労働省なり。

現代のユダヤ教徒も、実は紀元前の古代ユダヤ人(ヘブライ人)とは異なるらしいですね。古代ユダヤ人は有色人種だったと何かで読んだことがあるような…?うる覚えなのではっきりとは断言できません。
ちなみに話は変わりますが、支那人は他の民族が自分達に同化するのに絶対の自信をもっていると聞きます。

民団ネット掲示板

◆民団ネット掲示板 から

 そうですね 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」と
いう事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから、まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。 


給付金乞食

http://www.youtube.com/watch?v=RQYeCpkNxJ0&nofeather=True

>政府の目的は、あなたの自由(リバティー)を保証することであるべきです。
>"豆長者 価値観の見直し"

>amotoyamatotake


権利だけ主張するバカタリアン


納税は嫌だけど、生活保護費は欲しいみたいな



豆長者=ロンポール狂信者



ロンポールの戦争反対、FRB解体は高く評価する。が、しかし、どうにも腑に落ちない。


ロンポールは、不景気の今日においても財政出動反対、自由、に市場に任せるべきと!

=経済音痴(馬鹿)か、それとも、ロスチャイルド側人間で確信犯か、
(ドルFRB破壊で一番困るのはD.ロックフェラーである。)



>2012/06/02(土) 16:57:07| URL| #-

これはいい動画です。

給付金乞食ならぬ「カネ刷れ!乞食」もいますね。
臭い!臭い!

周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕

周永康の18回大会当選で明かされる新疆虐殺の内幕
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-22/264833691302.html

関連情報】
[赤龍解体記]温首相 まもなく周永康への反撃に転じるか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/polity/2012-05-07/672431894458.html

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

詳細は動画解説(日本語訳文)をご覧下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>2012/06/02(土) 19:20:41| URL| #-

あなたが崇拝するロンポール陣営のネットを使った資金集めは、
さしずめ寄付金乞食かしら?

ユダヤ人は今は無きカザール国の末裔でアシュケナージ系とスファラディ系に分かれています。

宇野正美氏によると本来のユダヤ人はスファラディ系らしいのですが、彼らはユダヤ社会の中でも抑圧されています。

【スファラディ系ユダヤ人と
アシュケナジー系ユダヤ人
~ スファラディ系ユダヤ人の現実 ~】
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd250.html

6月のG20でTPP参加表明予定

連投失礼いたします。

【山田俊男】大きく深く潜行するTPP参加交渉[桜H24/5/30]
http://www.nicovideo.jp/watch/1338353642

こちらの動画で[紊�—]G20(6月18~19日)で野田総理がTPP参加表明[/紊�—]するとの情報がありました。皆様、拡散のほうをよろしくお願いいたします。

ローーキード社代理人となった児玉誉士夫が田中を陥れたわけ

とにかく、国際司法判決である極東軍事裁判でA級戦犯と宣告された者達を、日本国内においてのみしか通用しない、米国が作った国内法でマッカーサーも知らずに釈放させたことが戦後の対米従属史観が正義であるという過ちの価値観が定着した所以である。

戦後の近代史で、この疑問を小中高生に問う学習をすべきであろう。

メール街宣

今回のブログ主の記事を、ぜひ中学生、高校生に聞かせてあげたいです。おそらく、わずか5分で、それまでの世界観、日本観が、がらっと変わることでしょう。戦争で散っていった、先人のためにも、正しい歴史事実を教えることが、日本人に与えられた任務だと思います。

今日、NHKの方が、BS料金を追加で支払ってくれと来られました。どうしたかについては、営業妨害になるので言えませんが、私は絶好のチャンスだと思い、NHKがどれだけ支那、朝鮮擁護の報道をし、日本叩きを繰り返し、公平な報道ができていないことを説明しました。ここに投稿されている皆様を代表して、大きな声ではっきりと説明させていただきました。

シュプレヒコール!! 今こそスパイ防止法の成立を! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ! 

読解力もないのか

公務員が必死のようです。それと設計主義の社会主義者。共産党と同じ意見で赤は批判するというご都合主義。いっそのこと自分は左翼ですという出自を明確にしてもらいたいものです。一番の難敵は、日の丸背負って亡国する国家社会主義者ですね。統制派、社会大衆党、戦後社会党、自民党左派などが一番の害悪でしょうね。日本には保守派は育っていませんね。右を向いても左をみても社会主義者ばっかり。空想的社会主義と科学的社会主義が戦って政府を巨大化させて亡国へ。目も当てられない。保守とは何か。考えたほうがいいですよ。社会主義者が保守とか笑える。
"国民が知らない反日の実態 - 保守主義とは何か" ( http://bit.ly/L8p8NR )これを学んでから自分は社会主義者だと自覚したほうがいいですよ。国家社会主義のナチとかね。あんまり共産党とかわらない保守とか笑える。赤旗読んだら自分がそこにいるとわかります。
これも傑作でした。"保守主義の哲学---ルソー主義の呪縛を滅すための試書:「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義" ( http://bit.ly/ILfEdd )

>給付金乞食

いただきました。面白かったです。この動画が一番の皮肉です。日本が年金と健保と生保で滅びるので、社会保障から政府は撤収して民営化するべきです。大きな政府はクレクレ君ばっかりを生むことになります。 

 おまけ

"せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:明日の吉本興業抗議行動への最後の呼びかけ"
( http://bit.ly/KG3e5j )


"新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」 : アンチ支那人!サイレントデモの告知"
( http://bit.ly/KG3VLV )

"週末土日は各地で行動する保守運動!|Doronpaの独り言"
( http://amba.to/KG4wxl )

WJFさんという方が、慰安婦の嘘を暴く動画を作成してくださいました。
どうか皆さん、拡散にご協力ください。
10秒程再生させるだけで、再生数がカウントされます。
(全て再生する必要はありません。)

尚、英語版には少女時代のビデオへのリンクも貼ってあります。
多くの方が慰安婦問題の動画からアクセスすることで
少女時代の動画のお薦めリストに
韓国政府の嘘を暴く動画を載せられます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU
英語版: http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY
韓国語版: http://www.youtube.com/watch?v=RDCrO-xTw7s
スペイン語版: http://www.youtube.com/watch?v=dWdIMudws7Q

感謝

某さん


上のコメントで現代ユダヤ教徒と古代ユダヤ人について言及した者です。うる覚えではっきりと知識が整理されていなかったので参考文献に感謝します。

橋下、小沢、輿石、パチンコ、中国…
http://mamorenihon.wordpress.com/2012/03/06/%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9%E3%80%81%E8%BC%BF%E7%9F%B3%E6%9D%B1%E3%80%81%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E7%B7%8F%E9%A0%98%E4%BA%8B%E9%A4%A8%E3%80%81%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3/

橋下徹(8:47~):
「中国とか韓国とかに戦争についての謝罪とか色々やってるわけですよ。だけどね、それと同等ぐらいにね、きちんと謝罪をしてこれからのことを考えなきゃいけないのは沖縄なんですよ。あの地上戦の悲惨さ沖縄戦の地上戦の悲惨さっていうのは僕らみんな忘れてしまってるから、もちろん中国や韓国にも謝らなきゃいけないけれども、アジアの諸国にも謝らなきゃいけないけど、沖縄の人たちに対してももっと配慮しなきゃいけないですよ。」


↑日本人やめますか?
自虐史観やめますか?

参考にしてください。

とにかく事実を知ることが重要

橋下氏の「価値観ではなく資料の部分だ」という発言は、日教組その他、自虐史観サヨクの「お上による価値観の押しつけだ」といった反論や抵抗を抑制するための方便のように思えました。
とりあえず中立的な立場からの資料的なものだということでも、とにかく子供たちに近現代史教育をやり、すべての日本国民がある程度キチンと近現代の事実を知ることが、サヨク的自虐史洗脳の呪縛から逃れる最も良い方法だと思います。
現に自分も恥ずかしながら昭和の歴史をまったく知らなかった為に、そして今と違ってネットがなかったためにテレビや新聞などに洗脳され、たとえば在日朝鮮人は強制連行されてきた可哀そうな人たち、などと漠然と思ってたことを思い出しました。

近現代史の真実・事実を美化して教えようものなら、彼は真っ向から反対するだろう。むしろ今はうそや捏造ではなく、国民に歴史の真実・事実を感謝の気持ちを持って伝える必要があるものと考える。
後世の人間は先人の行為について、それは良かれと思ってやったことだとしか解釈しようがないのだから。
橋下は自分の本心が何かというキーワードをわざと潜ませているように感じる。価値観は橋下の価値観しか存在しないわけで、庶民の価値観はどうでもよいと言っているのだ。
愛国心とかイデオロギーとかいうとアレルギーを持つだろうが、そんなの当たり前の話で、行き過ぎはどこの国でもNGである。
今までもそうであるように橋下も日本が日本であることを拒む人間であるようだ。

橋下市長「民主政権倒す」を撤回 大飯再稼働巡り

関西電力大飯原発3、4号機の再稼働問題をめぐり1日、橋下徹大阪市長は、再稼働は妥当と判断した民主党政権を「倒すべきだ」とした
4月の発言について、「暫定的な基準が認められ、前提事実がなくなった」として撤回する意向を示した。一方、政府が秋以降も原発の稼働
を続けた場合は「世論に訴えかけてストップをかける」と述べた。

 橋下氏は「(4月に)民主党政権がおかしいと言ったのは、暫定的な安全判断なのに安全宣言をし、国民をだました」からと説明。
しかし、細野豪志原発相が5月30日の関西広域連合の会議で安全基準を暫定的と認めたとし、政権との対決方針は「もうなくなったと
考えている」と話した。

http://www.asahi.com/politics/intro_m2/OSK201206010250.html

新しい思想潮流はうまれたか?

"1/3【討論!】思想・論壇に新しい潮流は生まれたか?[桜H24/6/2] - YouTube" ( http://bit.ly/KH3MrE )


"拡散希望!尖閣で日本マジオワタ\(^o^)/アジアの虐殺ぽぽぽぽ~ん♪ - YouTube" ( http://bit.ly/KHzlBM )



"2012.6.3吉本興業前抗議街宣 - YouTube" ( http://bit.ly/KHYJqQ )


"【案内】韓国人団体による米国慰安婦碑撤去を求める署名について | 新藤義孝公式ウェブサイト" ( http://bit.ly/KHZalc )



"売国民主党の幹部議員が在日の生活保護斡旋してんだけどwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-" ( http://bit.ly/M5bdbq )

国家のスパイ

中国大使館の書記官のスパイ事件が注目を浴びています。スパイ行為があったのかなかったのかが疑われています。スパイ行為をしない中国外交官は外交官になれません。外交官だけでなく、財界、マスコミ、文化人、留学生、観光旅行客などあらゆるところにスパイが潜入しています。全員かも知れません。

そんな中国人を大事な部署に採用する企業の不用心さに驚きます。アメリカは中国のスパイ行為に警鐘を鳴らしています。何故日本はスパイ防止法を作らないのでしょうか。作られれば困る政治家が反対するからです。

国会議員選挙が終わった韓国で大きな問題になっていることがあります。それは多くの親北朝鮮政党の議員が当選したためです。北朝鮮と直接の関係を持っている議員もいます。議員の下には多くの秘書などもいます。

国会議員となった彼らは国家の機密に触れることが可能になりました。重大な機密が北朝鮮に直通で流れることを恐れています。日本は大丈夫でしょうか。民主党議員の中には多くの「なりすまし議員」がいます。小沢氏は韓国人の秘書も抱えていました。民主党政権になれば国家機密を知ることが出来ます。

日本の機密が「韓国」「北朝鮮」に筒抜けになっていないと誰が断言できるでしょうか。スパイ防止法は必要です。反対する人間は怪しいと疑ってみてはどうでしょうか。

まずは最初の第一歩

大反響ですね!
ブログ主様も本当に大変ですね。
橋下さんのように、まず第一歩を踏み出そうとすれば、左右両方から攻撃を受けるのが今の腐った日本の現状です。
完全に左に倒れてしまった今の日本をまだ40代前半の橋下さんに「右に戻さない橋下は売国奴だ!」と本気で罵声を浴びせる自称愛国者が多数います。これがいわゆる「偏狭なナショナリズム」ですね。橋下さんと同じく私もこういった連中には組みしません。
まずは、正確な資料展示から始めましょう。戦後日本の教科書はずっと真っ赤な左翼思想に毒され事実を隠蔽されて書かれてきました。ですので、学生でも気づく矛盾点が山ほどあります。安倍首相が「慰安婦を強制連行した事実は無い」と断言しているのに、慰安婦強制連行という記述が教科書検定を通ってしまう日本という国。文部科学省の小役人が首相の言葉を否定して教科書を作っています。
こんな現状ですから、まずは正確な資料展示から始めましょう。そして、その資料を使い、自分の子供や孫に正確な歴史を解説するのがオトナの役目ではないでしょうか?
右も左も狂ったイデオロギーで歴史を改ざんしようとします。日本人の子供達は馬鹿ではありません。正確な資料さえ提供してあげれば、自分で思考し当時を想像しそして答えにたどり着くでしょう。
まずは最初の第一歩をしっかり踏み出すことです。

2012/06/03(日) 09:13:29|さんへ

>近現代史の真実・事実を美化して教えようものなら、彼は真っ向から反対するだろう。

↑美化する必要もありませんからwww、そのまま教えましょう。

>国民に歴史の真実・事実を感謝の気持ちを持って伝える必要があるものと考える。

↑当たり前のことができていないのが今の日本ですからね。

>それは良かれと思ってやったことだとしか解釈しようがないのだから。

↑いえいえ、何をどんな目的で行なったのか? 真摯に評価できるのが本来の日本人だと思いますよ。

>橋下は自分の本心が何かというキーワードをわざと潜ませているように感じる。価値観は橋下の価値観しか存在しないわけで、庶民の価値観はどうでもよいと言っているのだ。

↑既出のコメント【何故か絶版になった橋下市長の著書】を参考にされるとどうでしょう?www
橋下は某大手サラ金の子会社で顧問弁護士をして示談交渉(取立て?w)をやっていたらしいので、
その経験からでしょう。

>愛国心とかイデオロギーとかいうとアレルギーを持つだろうが、そんなの当たり前の話で、

↑愛国心はどこの国でも賛美されていると思いますが…。
イデオロギーとは次元の違う別の話ですよwww。
愛国心は、その国に産まれ育つことによって本来自然に身につくものだと思いますが、真実の歴史を知ることでさらに愛国心は深く、強くなることがあると思います。強制されるべきものではないと思います。
イデオロギーは、特に教育や洗脳によって身についたり、身につけさせられたり…wwwww。
●●主義だから○○すべきだとか強制されることが多いんじゃないですか?主義に合わないと排斥する。
だからサヨクは内ゲバをやっていたようですねw、民主党も内ゲバ?w大好きwww。
サヨクが愛国心をイデオロギーに結びつけるから、愛国心→軍国主義→戦争…、とwwwwww。
最初の方が指摘されていますが、そういう意味では橋下も変でしょう?
愛国心はイデオロギーではありません。
また、橋下は…、
極東国際軍事裁判(東京裁判)を軸にして、中国・韓国の識者との共同研究の場にしたいとか…。

>行き過ぎはどこの国でもNGである。

↑≪愛国無罪≫(あいこくむざい、爱国无罪)は、「国を愛することから行われる蛮行に罪はない」を意味する中国語の言葉。ウィキを参照
中国や韓国では蛮行をも賛美されることがありますね。
日本の領海尖閣での、中国人船長の衝突事件は中国では賞賛されているとか…。
韓国人が行う反日イベントでは、しょっちゅう日本の国旗を踏みつけたり燃やしたり…。

>橋下も日本が日本であることを拒む人間であるようだ。

↑もともと、社会や国家、民族とかに帰属するという意識が薄いんじゃないでしょうか?
以下などを参考に…、あくまでも参考ですよwww。
●任期中に大阪に香港カジノ誘致を!元・サラ金の顧問弁護士の橋下クンって胡散臭い...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382546808

>2012/06/03(日) 01:20:12| URL| 美樹 #- さん
のところの動画すばらしいです。画像は分かりやすく、またYouTubeなのでアクセスに心配もないので、ネットで貼りつけての拡散に最適だと思います。もちろん、ちらしに書いたり、知人に紹介するのにも非常にいいと思います。知人なら、このくらいの時間とってくれてもいいですよね。ちょっと見たら完全に意味を理解できると思います。

歴史観の件は見守りますよ。
本当に中立で、慰安婦を高級で募集するちらしや、併合前のソウルの写真や、朝鮮進駐軍や通州事件の写真つきの資料が置かれて、一方、中韓の方は、元○○の証言だけ、ということになったら、誰でも本当の歴史を理解できるでしょう。
そんなことしたら、在日からの暴力的圧力が殺到して、1週間ももたずに閉館に追い込まれると思いますけどw

日本人が餓死してまで、在日韓国人に生活保護を与える義務はない。直ちに在日韓国人に対する生活保護費の支給を廃止するべき

朝鮮戦争を敵前逃亡し、日本に密入国した在日韓国人は、密入国以来60年間、1円の税金も納めず、年金も、孰れ韓国に還るからとして、1回も年金の掛け金をしなかった。
 しかるに生活保護費については、韓国民団の指導に基づき、韓国の夫婦別姓、及び通名制度を悪用し、日本人の2倍も、3倍もの生活保護費を盗み取っている
この際、在日韓国人の生活保護費を徹底的に事業仕分けし、在日韓国人の生活保護費を廃止するべきである。
 このまま在日韓国人に対し、余りにも甘すぎる生活保護費を放置するに及んでは、日本人の中にモラル・ハザード起こすことになり、また、在日韓国人の安全も期しがたいことになるであろう。
日本人が餓死してまで、在日韓国人に日本人の2倍も、3倍もの生活保護費を与える義務は何処にもない。

日本を弁護してくれてありがとう。

在日特権を与えた自民党が統一教会を援助したわけ

http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A&feature=related

マッカーサーには東条に裏切られたと絞首台から逃れることができた天皇が沖縄はもともと日本ではないからと言って米国に献上し、原爆投下まで是認したのだから、自民党が原爆投下は正しかったと、その後村山・河野談話を発表するためにA級戦犯まで無罪にしてもらった近代史の必然的因縁を是非、小中学生に教えようではないか。

くっくりの荒らしはもうこりごりだ

まだ青山の愛人のくっくりが登場するの?

【生活保護】「河本流」に便乗し「僕も私も」安易な受給が増えれば、消費税は11、12、13%と上昇…消費税10%どころではない
10%でも足りない!? 野田佳彦首相(55)と小沢一郎元民主党代表(70)が消費税増税をめぐって30日に会談したが、平行線のままに終わった。実はこの消費税と、現在、騒動となっている人気お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)の母親に端を発する生活保護問題が密接に関わっているという。河本騒動を機に国会で制度見直しの声が上がっている。

 事情はあるにせよ高収入のタレントの母親が生活保護を受けていたことから、世論は「不正ではないのだら
責められるのはおかしい」という擁護派と「受給しなきゃいけない状況ではないはず」という反対派に分かれているこの状況について、自民党関係者は「怖いのは『これが〝アリ〟なら自分ももらっていいはずだ』と『僕も私も』と申請が殺到することです。ただでさえ、生活保護費は増加しているのに、もっと増えかねない。そうなったら消費税10%どころではありませんよ」と指摘する。

 厚労省の試算では2012年度の生活保護費は3兆7000億円で、25年度には5兆2000億円になる。増える分だけ財源が必要となる。消費税で計算すると1%につき約2兆円の税収なので、単純計算では約2・5%分が生活保護で消える。

 問題の火付け役、自民党の片山さつき参院議員(53)に聞くと「その通りです。河本さんのケースがなくても、自然増で5・2兆円になる。これでももらっていいんだってなってしまうと6兆円は超えますよ。厳しくしないといけないし、3年前の通達(受給のハードルを下げる内容)もやめないといけない」。河本騒動に便乗して安易な受給が増えれば、消費税は11、12、13%… と上昇していきかねないのだ。

ソース:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/14186/

【世界は腹黒い】中国の諜報工作とアメリカの宣伝工作[桜H24/5/31]


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bu1TzE8tAKY
SakuraSoTV さんが 2012/05/31 に公開
かねて「スパイ天国」と揶揄されてきた日本であるが、その現実の一端が公安が中国の李春光1等書記官の出頭要請に踏み切ったことで広く国民の目に触れることになった。新た­めてスパイが蔓延る日本の現状についてお話しさせて頂くと共に、中国以上に世論工作が、活発なアメリカの工作についても注意を喚起しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html
転載

日本と中国の戦争を画策する者達
以下、過去記事の再録。

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―

 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。



これこそ真の愛国者!!!



【超人大陸 平沼赳夫議員】郵政改正法案成立に至までの真相を語る
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=7o-ysT4KgGo

↑こそ真の愛国者だ!!!


いかにも愛国者を装い、その実、TPP、民営化、軍産複合体化推進等、」
ネット世論誘導のamotoyamatotake糞工作員


そう言われて悔しかったら


郵政民営化等々民営化、及びTPPに反対して見ろ!!!







名前がユダヤチック

ジョセフ・ナイと言う響きは、通常の欧米人の名前となじみがない。
日本の開戦時の時もハルノートと言うハルと言う人名に違和感を覚える。
ユダヤ人の名前って何となく違和感を与える名前が多く、印象に残る名が多い。
ナイ氏も其の一人ではないか?
日本の近現代史の節々に必ず、ユダヤが介在するのは偶然か?必然なのか?いつも違和感を持って流れを見ることが多い。
今回の東シナ海の「パレスチナ化」は、戦前の満州国の
復活を想起させる。
私は、未だ満州国の存在は、幻ではなく未だ潜在的に生きているように思う。
あの当時からアメリカは、満州に執着を持っていたし、万里の長城以北は支那ではないと言う認識は世界的常識で有ったから、現代の状況が、シナ共産党の衰亡と共に
東アジアの大きな変貌をアメリカは画策するのではなかろうか?
このパレスチナ化は、旧満州のユダヤ国家建設の目的も含まれているのではないか?旧日本軍が、ユダヤを使った「フグ計画」同様の考えが裏にあるように思う。
恐らく中東より宗教的軋轢が無く容易に建国できるのではないか?其処にアメリカが介在する意味が出てくる。
又、歴史的に其の地は、遊牧民族の地であり、土地・領土の認識は低くそれよりも人中心の結束が要となるから
土地所有の考えが低かった。現在は大分違うだろうが、何かそう思えてしまう。

船井幸雄氏のおすすめ本

最近私がもっとも安心して経済予測などを聞いている岩本沙弓さんの近著で、2012年4月26日に集英社から出た『世界恐慌への序章 最後のバブルがやってくる それでも日本が生き残る理由』です。
 彼女が私宅へ見えて、わざわざ内容の説明をしてくれました。私の親友の経済予測家の朝倉慶さんの見とおしと、かなりちがいがありますが、大学教授として、また為替のプロとしての岩本さんが全力をあげて書いた注目の書です。同書の章題を以下にあげておきます。本体1,600円、読みごたえのある良書です。ぜひ御一読ください。

[第1章]資本主義最後のバブルが始まっている
[第2章]通貨をめぐる本質的な問題
[第3章]ユーロ危機をめぐる国家の駆け引きと通貨戦略
[第4章]イランの核疑惑と原油のドル表示問題
[第5章]日本国内の「円高悪玉論」に隠された嘘
[第6章]日本の為替介入、不都合な真実
[第7章]「日本国債暴落論」は間違っている
[第8章]恐慌前のバブル相場はどう動くのか
      ―近未来の予想―
■2012~2016年の投資ポイント(転載ここまで)

植草一秀さんの新著『消費増税亡国論』(2012年4月23日 飛鳥新社刊)で、税込1,000円のすばらしく論理的な本です。
 彼の本を読むたびに、「なんと論理的な思考のできるアタマのよい人だな」と感心させられます。野田首相以下、現閣僚にぜひ読んでほしい1冊で、いまの日本の問題点が実によく分ります。
 以下に、同書についての彼のメッセージを紹介いたします。これをまず一読、よろしければ同書も入手してください。

謹啓
 桜花も綻び春風駘蕩の季節を迎えておりますなか、益々ご健勝におすごしのこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜りまして心よりお礼申し上げます。
 さて、このたび飛鳥新社より、『消費増税亡国論‐三つの政治ペテンを糺(ただ)す‐』を上梓いたしましたので送付申し上げます。なにとぞ、ご高読ならびにご高評賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
 急速な人口高齢化社会への移行を目前に控える日本にとって、財政構造の改革は国民的な課題になっております。中長期に持続力ある社会保障制度を構築するためには、国民負担のあり方についての抜本的な見直しが必要であると思われます。この観点からの増税提案はいずれ避けて通れぬ検討事項であると考えますが、国民負担の増大を真に社会保障制度の拡充につなげるには、政府部門の巨大な無駄排除が必要不可欠であると考えます。
 2009年8月総選挙で民主党が提示した政権公約はこの点を重視したもので、消費増税の検討に進む前に、天下り根絶、天下り法人根絶など、官僚利権を根絶することを優先課題と位置付けました。この公約の実効性を高めるために、2013年の衆議院任期満了までは消費増税を封印することを主権者に確約いたしました。
 選挙を通じての主権者国民と国民の負託を受ける政党との契約=マニフェストは民主主義の根幹に位置付けられるもので、この点を踏みにじろうとする野田佳彦首相の姿勢は糾弾されるべきものであります。拙著では、七章の編成による論証を通じて、現在の消費増税提案の白紙撤回を求めております。
 なにとぞご高読賜りましてご高評を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
 取り急ぎ書中をもちまして謹んでご報告ならびにお願い申し上げます。
                                            謹白
                                2012年4月吉日
                                 植草 一秀 拝(転載ここまで)

私の大好きな作家、加治将一さんの最近著『カネはアンティーク・コインにぶちこめ!』(東洋経済新報社)です。
 プロローグの中につぎのようなコトバがあります。

……サラリーマンA氏のことを話します。
 若い時から5万円のおこづかいで少し、また少しと毎月コインを買い集めました。
 収集歴は約25年、これまでの投入額は、大づかみで1500万円ほどといったところでしょうか。つい数年前、コレクションの半分を売りました。いくらになったと思います?
 なんと1億8000万円……アンティーク・コインを集める。
 テクニックはなにもいりません。ただそれだけで、サラリーマンのA氏を
たちまち億万長者に押し上げたのです。
                   (「プロローグ」より)

 資産防衛に興味のある方にはぜひ御一読をおすすめします。
 なおそれよりも私が「なるほど」と思ったのは、日本には「三つのタブーがある」という同書P.107~P.111の加治さんの文章です。おもわず「なるほどなぁ」と思いました。そのポイントだけを以下に紹介します。

 数えきれない多くの異民族は離散融合(りさんゆうごう)を操り返し、100年くらい前まではその数100、200……、その前はもっといました。それぞれ秦、漢、魏、隋、唐、宋、遼、元、明、清などという王朝を築き上げましたが、これらはみな異なる民族の国家です。
 古い文献を調べても、その中には漢という民族は見当たりません。むろん漢という国は存在しましたが漢という民族がいたから漢という国になったわけではなく、それは唐を唐民族、魏を魏民族と言わないのと一緒です。
 つまり漢族など、どこにいたのか摩訶不思議な話なのであります。
 そして中国という名前もありません。
 ユーラシア大陸東部を、西洋人は十把一絡げでシナ、チナ、チャイナと呼んでいました。
 秦の発音が、シナもしくチナ、チャイナと聞こえたからです。
 1912年、孫文が清王朝を引っくり返して名付けたのが「中華民国」です。それだって自ら「民国」と名乗っていたほどで、中国とは名乗っていない。
 孫文は、自分で出している機関紙「民報」に、「支那」と西洋風に胸を張って書いていたくらいですから、日本人は少なくとも戦前までは、ずっと「支那」が正式名だと思っていました。
 で、革命が起こった。
 毛沢東率いる共産党が、無数の非戦闘的民族を武力で征服し、一党独裁国家「中華人民共和国」を樹立したのは1949年、第二次世界大戦直後です。

 それからですね。
 「支那はダメだ。中国と呼ばなきゃ許さないぞ」とあの目力で、度重なる圧力をかけて来たのは。
 それも日本だけにです。欧米に対して、“セントラル・カントリー”と呼べとは決してクレームをつけません。

 もっとも、そうお願いしたところで、欧米列強国にしてみればセントラル・カントリーなどおこがましい、たいがいにしろ! の一蹴でありましょう。
 したがってチャイナと呼ばれようが、チナと呼ばれようがニコニコ顔で外交を続けているのですが、それに引き換え、日本に対しては喧嘩腰です。
 敗戦国で、すぐ謝る民族だと悟ったから突っ込んできたのですが、まあその辺は、小中学校にいくらでもいるいじめっ子と同じ心境でありまして、また、イジメられる日本も、絵に描いたようないじめられっ子ぶりなので、面白いくらいに思惑通りに反応します。
 日本国内にも、チャイナに媚(こ)びる勢力を抱えている国ですから、叱られたらたちまち仰(おお)せのとおりにいたしましょう、そちら様がセントラル・カントリー「中国」ですから、なんなら日本はコーナーの「隅っこ国」でいいです、という思いがあったかどうかは別として、メディアが率先して定着させちまったのです。
 意外だと思うでしょうが、今、申し上げたとおり「中国」という国名の歴史的な背景はあやふやです。むろん正式名称なのではなく、「呼べ!」と言ってきたのであって、悠久(ゆうきゅう)なる4000年の歴史どころか、ほんの半世紀。日本という国名のほうがだんぜん古いのです。
 日本が触れないタブーは三つです。
 「天皇制」と「原爆投下責任追及」と「支那」という言葉です。
 この三つに限って、言論の自由はありませんね(転載ここまで)。

マスゴミでは一切報道されない!真実!!!



>日本の近現代史の節々に必ず、ユダヤが介在するのは偶然か?必然なのか?いつも違和感を持って流れを見ることが多い。

ご参考

マスゴミでは一切報道されない!真実!!!


真珠湾に関してはご存知の方も多いと思いますが、

他の戦争も同じやり方の様です!!!


この動画には有りませんが現在のシリアも!!!


◆◆◆
戦争に関しては、4分30秒過ぎ~真珠湾に関しては8分過ぎ~

Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 Part3 2/5 ~
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=jKmScyhu2fo&list=PL8041E95EC625633E&index=9&feature=plpp_video


戦争謀略に関しては↑続けて2本は必見です!!!

お薦めします!











ブログ「極右翼勢力」
自殺大国の肖像

写真:JR上野駅での人身事故直後(6月3日夕刻)
線路への投身自殺を図った男性 年間10万人が自殺している一例と言える


上野駅ホームから転落、男性死亡 京浜東北線が20分間運転見合わせ
 3日午後5時10分ごろ、東京都台東区のJR上野駅で、京浜東北線のホームから男性が転落し、南浦和発大船行きの普通列車にはねられた。男性は間もなく死亡が確認された。乗客にけがはなかった。
 警視庁上野署やJR東日本によると、男性は30代くらいで、自ら線路に飛び込んだとみられるという。
 電車は駅構内で約45分間停車し、京浜東北線は上下線ともに約20分にわたって運転を見合わせたが、午後5時半ごろ運転を再開した。上下線25本に最大で47分の遅れが出て、約3万1千人に影響した。
産経新聞 6月3日(日)18時40分配信

上記の事故現場に偶然にも居合わせました。私が新宿からの帰り、JR山手線を降りて開札へ向かう階段を上っている途中、激しい電車の警笛が鳴らされました。単なる警笛ではなく、何事かが起きたと思ってホームを振り返りました。事故の瞬間は見ていません。

電車がホームに到着する瞬間、ホームには乗車を待つ2人の娘を連れた男性がいましたが、男性はとっさに2人の娘を抱え込むようにしてホーム中央へと身体の向きを背けました。

おそらく、飛び込みの瞬間を目撃したのでしょう。凄惨な瞬間を2人の娘に見せまいとしたのではないかと思われます。

事故直後すぐに反対側のホームへ行って状況を確認。すぐに携帯カメラで撮影しました。「写真撮るのはやめましょう」と注意してきた人もいましたが、「報道関係です」と記者章を見せて強引に撮影。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51840512.html#comments
(遺体の写真があるので注意してください)

電車への飛び込み多いですね

携帯の情報にしょっちゅう、京浜東北線事故が入ってきます。
大体飛び込みと想像しますが、運転手も大変だな。
本当に頻繁です。

大企業減税反対!中小企業を犠牲に、人件費を削り~私腹を肥やして社会的責任を一切負わない経団連連中こそ売国組織だ~まさしく勤労、納税を国民の義務としながら、それをろくに果たさず私利私欲を貪る政官や今回のマナポ利権に群がる奴らと同じ構図だ~既得権益を馴れ合いで貪るダニどもを一掃しなければ~まず吉本の生活保護マネーロンダリングを国民世論で法的に裁かせよう!

要はアレだろ!

自殺者が増えてるんじゃなくて、餓死者が増えてるんですよ!

この国には、ホームレスがいるんだから!
ホームレスに成るか成らないかは、助けてくれるヤツが居るか居ないかだろ?

在日が、ただ飯食って日本人がホームレスじゃどうしょうもないな!

それにしても、隣りの半島狐は世界最大の嫌韓国家に挟まれて、事実上の破綻状態でどうすんだ!

借金してまで武器買って、護るほどの国家におもえんが!

兎に角!破綻しましたなんて宣言止めてくれ!

こっちも、見ない振りしてやるよ!

 おそらくここのブログ主さん、橋下が正義の味方に見える時点で
終了です。今まで多くの深い眠りについている国民を、中韓事情を
通じて目覚めさせ、大変な功績があったと思いますが、自ら帳消し
にされたいようなので、ここのブログはここまででしょう。
 
 しかし、ここのブログ主さんは、「今からマジックやります!」と言われ
ないと、それがマジックなのか分からないのだろうか(呆)橋下に、今か
らホラ吹きますと言われないと分からないのですか?ここの信者ぐらいで
すよ、橋下のホラ吹きマジックに、「お~~~~」とか言っているのは(呆)
最近、ブログの順位も振るわないようですが、国民は、ハシゲのまたホラ吹
きマジックが始まったと思って、アホちゃうかと薄ら笑いで見ているのにまだ
気が付かないのですか?ここのブログ主さんは、淘汰されてしかるべきだと思
います。
 藤井聡教授、中野剛志准教授が、橋下はおかしいと指摘される前から私はこ
こでそう言っていますが、一度もまもとな反論、反証を承ったこともありませ
ん。ブログ主さん、このお二方の議論を拝聴してどう思われたのか、反論を書
けるものならお書き下さい。
 藤井聡×中野剛志対談「道州制の是非を問う!」
http://www.youtube.com/watch?v=KB4f6p_q5Ac&feature=player_embedded

 市営地下鉄にしてもそうですよ。共有財産と言っても、人のものだし、
自分には関係ないし、そんな人のどうでもいい財産よりは、橋下の突破
力に期待ですか?(呆)繰り返しますが、淘汰されてしかるべきブログ
だと思います。自分の財産なら、目くじら立てて怒りませんか?人のも
のならどうでもいいのですか?大阪市民も選挙で間違いを犯したとは
いえ、同じ国民です。為政者がおかしなことをしようとしていることを分か
ろうともせずに、歴史?(呆)期待?(大呆)自分の間違いも素直に認め
られないのなら、もうブログなどおやめになられてはいかがか?過去の
功績が泣きますよ!

昭和60年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事こそ歴史教科所に大きく掲載すべきです。

昭和60年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事こそ歴史教科所に大きく掲載すべきです。

ヒステリックな橋下下げにうんざりです
自民が民主に代わるときも
麻生さんをめちゃバッシング
安倍さんが朝鮮総連を家宅捜索したら
統一教会がどうのこうのと陰謀説がぞくぞく
在特会が行動したら
ロートが訴えたり自演くさいおやじが倒れたり
橋下が行動したら
またまた実はの陰謀説
いい加減して欲しいですね、、
そんなに日本人が行動するのが怖いのか?

いつまで橋下に騙されているんだ。呆れた。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
