スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米中対決の構図      5月23日(水)


前回の続きです。それでは米中が全面戦争始めたらどちらが勝つのか、
日本は生き残れるのかを検証してみます。

米中戦争になれば当然全面核戦争になります。中国は大陸間弾道ミサイル
を使いますが発射する前に中国のミサイル発射基地はアメリカ潜水艦から
発射された核ミサイルで消滅します。アメリカのスパイ衛星によって中国
軍事基地はすでに丸裸にされています。

日本は核を持っていませんがミサイル誘導技術は世界一です。中国の巨大
な世界一の三挟ダムをピンポイント攻撃して決壊させれば下流にある武漢、
南京、上海などの揚子江流域の大都市は全滅します。

三峡ダムが決壊すれば400億トンの津波が時速100kmのスピードで
揚子江下流域をおそいます。死者の数は億近くになるといわれています。

2005年に朱成虎将軍が香港における会見で「アメリカが台湾との紛争に
軍事介入するなら、中国はアメリカに対する核攻撃の用意がある。中国
は西安より東の都市をすべて犠牲にしても、われわれは米国に核兵器で
応戦する」言っています。

また朱将軍は「人口の8割以上を犠牲にしてでも核攻撃を行なうべきだ、
地球人口の半分が死んでも全面戦争を遂行するべきだ」「中国はアメリ
カの200都市を消滅させることができる」など自信たっぷりです。

つまり中国政府は香港における朱将軍の個人的発言を使って日米を核恫喝
をしたのです。

しかし中国には、避けることのできない弱みがあります。それはアメリカ
への挑戦以前に体制崩壊の危機という弱みを抱えていることです。その上
中国には信頼の於けるパートナーが存在しません。可能性としては
ロシア、北朝鮮、イランなどが思い浮かびますがロシアは中国人が大嫌い
です。

ウラル山脈分水嶺より東のロシア全域で中国人の侵食が激しくロシア人は
撤退を余儀なくさせられています。ロシアは将来国境線が塗り替えられる
恐怖を感じています。

唯一の友好国であると思っている北朝鮮も実は中国人が大嫌いです。
北朝鮮のミサイルは北京を睨んでいます。イランもお互い利用し合って
いるだけでイランは中国を信用していません。

そして最悪な事は中国人は中国共産党幹部を全く信用していません。国民
と国家が裏で対立してお互い不信感の塊です。いざ米中戦争となれば、
一体どれほどの中国人が祖国防衛に立ち上がるのか大きな疑問です。

毛沢東はかって「核戦争で人口の半分が死滅しても、女性は相変わらず
子供を生む、核戦争は大したことではない」とキッシンジャーに言い
放っています。

中国人は国民が何億人が死のうと、それほど深刻に捉えない。家族や親族
でない限り関心がなかった。毛沢東は「中国人は多過ぎる、もっと死ね」
と思っていた恐ろしい民族性です。

だから国民は中国政府を一切信用していません。いざ戦闘となればまっ先
に戦線から逃げてしまうのが中国人です。戦前日本軍は日清戦争、満州事
変で中国人のあまりの弱さにびっくり、中国兵は日本軍の10倍以上の兵力
でもつねに日本軍に負けていました。

なぜかと言えば極端な自己中心的な正確は、恫喝や詐欺は得意でもいざ
戦闘になれば自分だけは命を落としたくないと考え、常に腰は引けていま
した。だから日本軍と対峙したとき、中国兵が逃げ出さないように後方で
銃を構えて監視していました。

中国人口はアメリカの5倍であっても、実際は国家と運命を共にする国民
は、ほんのひとにぎりしかいないと言っても過言ではありません。

現に現在においても共産党幹部から知識人、お金持ち、青年に至るまで
毎年100万人以上の人たちが中国を脱出しています。これを見ても
自己中心的な中国人の逃げっぷりが理解できると思います。

平時においてもこの有様なのにいざ米中戦争となれば、いったいどれほどの
中国人が銃をもって立ち上がることが出来るのか疑問です。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

皆様はご存知であると思いますが。私は初めて知ったものですから、長い文章ですが、コピペさせて下さい。
なぜに中韓は?の部分的要素かと思います。

長い歴史の間、中国人は儒教の思想体系の中に漬かっていた。
日本でも江戸時代には朱子学が官学とされて知識人はこぞって儒学を学んだが、日本人には孔子や朱子の教えは学問でしかない。
しかし中国人にとっては孔子や朱子の教えは宗教である。
だから中国では“儒学”ではなく“儒教”と呼ぶ。  
宗教である以上、行動規範もしくは道徳を課す。
儒教の根本は忠・孝・礼・仁であるが、そのほかに“避諱〔金谷注・忌避〕”という重要な項目がある。  
辞典を引いてみると、“諱”とは「隠す」という意味である。
“避諱”とは、恥となる物事を隠すことだ。
自分の恥ではなくて他人の恥をである。  
『論語』に、中国人の“避諱”とはどのようなものであるかを見事に表している逸話がある。
ある人が孔子に、「私の村にはとても正直な人物がいて、父親が他人の羊を盗んだ時にそれを告発しました」と言った。
孔子は、「その人物を正直とは思いません。父は子のために隠し、子は父のために隠す、これが本当の正直というものです」と答えた〔金谷注・『論語』「子路第十三」〕。
 『春秋』は、孔子が魯国の史官〔金谷注・歴史を記録する役人〕の文書をもとに編纂した歴史書だといわれている。
『春秋穀梁伝』〔金谷注・『春秋』の注釈の一つ〕 によれば、孔子は『春秋』を編むに当たり、“尊者の為には恥を諱(かく)し、賢者の為には過(あやまち)を諱し、親者の為には疾(あしきこと)を諱す”という原則を立てたという。
現代語に訳すと、「偉大な人物についてはその人物の不面目な事柄は隠し、優れた人物についてはその人物の過失を隠し、自分の血の繋がった親族については欠点を隠す」である。
つまり、避諱の本質は、自分以外の誰かのためにその誰かの恥を隠すことなのである。
そして、他の誰かのために隠すとは他の誰かのために嘘をつくということに繋がる。
つまり、伝統的な中国の道徳においては、他人を守るために嘘をつくことが非難されない、それどころか奨励されているということである。  
伝統的な中国の考え方では偉大な人物の恥部や優れた人物の失敗はできるかぎり隠蔽するのが道徳的な行いとされる。
これは逆に言えば、偉大な人物の恥を暴いたり優れた人物の失敗をあげつらったりすることは道徳にはずれるということだ。
現代の中国では国家がいわば偉大な人物である。
だから国の恥になることや過ちを隠すことが中国人の基本的な義務の一つとなっている。
国家の威信を護るために嘘をついたりデマを飛ばすのは推奨や賞賛に値する行為なのである。  
日本人はいざ知らず、真相を暴露すれば国家の威信を傷つけるような場合、中国人なら十中八九、真相を隠す道を選ぶ。
そしてその中には嘘をつく者が必ずいる。

日本人は儒学の良い所を学び、いかなる嘘も罪であると昇華させたのですね。

米国が日本のために中国に対して核使用することは断じてない。

そんな甘い考えでは国は簡単に滅びる。
中国を信用出来ないのと同様に米も信用出来ない。
国際社会の常識でしょう。

比越を利用し、彼等の要求に気乗りがしない様子で、早急なる軍事力の増強、機密重視で兵器の自主開発。

集団的自衛権の議論を可能な限り長引かせること。

状況、タイミングを見計らい核保有の議論を白熱させることです。

真の敵は中国ではない。

唆されて、利用され、棄てられる過ちはあってはならない。中国とは戦争してはならない。

力をつけ、戦争回避です。

三峡ダム

三峡ダムにミサイルを撃ち込んでどうすんですか?

上海は中国人でさえ親日都市と認識しています。
南京も、大虐殺がどうこう言っているのは外の人間で、
南京市民は対して日本人を恨んでいません。

そんな都市の人々を殺してどうするんですか。
上海閥はこちら側につけて内応させるのが上策なのです。

むやみに敵を作ってどうすんですか。

>毛沢東はかって「核戦争で人口の半分が死滅しても、女性は相変わらず
>子供を生む、核戦争は大したことではない」とキッシンジャーに言い
>放っています。

よく言われるけど、これは虚勢ですな
一般的に認識されているのとは異なり、民主国家よりも中国の様な独裁国家の方が
核戦争に脆弱だと思います
中国の支配層がうまく核シェルターに逃れることが出来たとしても
その後がないでしょう
核打撃により各種インフラや人民を押さえつけて置く武力警察などの統治システムが
破壊されては中国の支配層は元の生活に戻ることが叶いません
生き残った中国人民は長年にわたる経済的搾取、言論思想弾圧で積年の恨みを抱いており
核シェルターから出てきた支配層に反旗を翻し銃口を向けるようになる
この元の生活に戻れなくなるかもしれないという恐怖が中国支配層の戦意を挫き
核戦争に踏み切れなくさせます

但しこれはアメリカ相手であって、核を持たない日本には成り立たないでしょう
日本がアメリカにも中国にも翻弄されなくなるためには核武装は必須となります

現実問題

20代後半男3人が子犬を連れ,そつのない動作で行き過ぎた。地方の為地元民でないのはすぐわかる、シナ人だ。

一昔前の出稼ぎシナ人ではない。乾物屋で働く留学生とも違う、人民兵だ。町の様子見か、それとも近くの何時も客のいないラーメン屋と打ち合わせか?体を鍛える為の運動か?

少なくともこの地元では男3人が一緒に歩く姿はありえない、疑われないように犬を連れて散歩に見せかけてはいるが。
シナ人故に変装したつもりでいるのだろう!

こんな人民兵が日本全国に配置されているのか!!

勿論地元の日本人は何も気がついてはいない!!
誰にどう伝えていいのかわからない、先ず、私が気が狂っていると疑うだろう!おまけに朝鮮人の多いい町でもある!簡単に話すわけにはいかない。

朝鮮人とグルになっている可能性があるからだ。



スパイを敵国に送り込むのも友好国に常駐させるのも世界の常識。主要国でこんなにも呑気に構えてるのは我が国だけでしゃう。
早急にスパイ防止法立案、法とし施行すること。真っ当な諜報機関設置、国内のくず常時監視、教育して二重スパイにするか、上手に掃除。法案作成を辻元清美にでもやらせろ。

>>日本の政治を堕落させているのは国賊・小沢一郎と同じく創価公明党です。

この両者を駆逐する力を持つ政治家は石原慎太郎都知事しかいません。東京都の尖閣列島購入問題で石原知事と創価公明党が対立する可能性も高い。創価公明党は来年夏の東京都議会選挙に全力投球し、全員当選を狙います。その為に衆院解散を迫っています。民主党政権が来年夏まで続くのも悪夢ですが、創価公明党の力を削ぐならば、来年の衆参同日選挙に東京都議会選挙も同時に行なうトリプル選挙もありかも知れません。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52862328.html

 シュミレーションに中国の潜水艦が運用している核ミサイルが抜けてるようですが・・・

昔は多くの人が日曜学校、教会学校

昔は多くの人が日曜学校、教会学校
で「ヨシュア大将」の紙芝居を見ました。今そういうことが余りないので、ヨシュアのことも

「松も昔の友ならなくに」ではありませんが、よく知らないというのが実情です。


地震戦争等の云々も、「ヨシュア大将」が大事にされるかに左右されるのです。

>>日本の政治を堕落させているのは国賊・小沢一郎と同じく創価公明党です。


戦後体制崩壊間近です。
某宗教団体も空中分解して雲散霧消となりましょう。なんせあの方がもうあれらしいから。カリスマを失えば権力闘争して混乱迷走して終わりなのだ。
日教組も衰退中でしょう、残りはあっちからこっちに変わったやつらだけなのだ。(日教組が一発変換しやがった)
肛迷党も当然終了。はい、おつかれ。

.北朝鮮が中国漁船を拿捕、返還に1100万円の支払い要求=報道2012年5月17日

.北朝鮮が中国漁船を拿捕、返還に1100万円の支払い要求=報道2012年5月17日
http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201205170113.html

5月17日、中国メディアは、同国の漁船が北朝鮮の船に拿捕され、北朝鮮側が漁船と乗組員を返還する条件として、90万人民元(約1100万円)の支払いを要求していると伝えた。写真は北朝鮮の国旗。北京で2010年5月撮影(2012年 ロイター/Jason Lee)
 [北京 17日 ロイター] 中国メディアは17日、同国の漁船が北朝鮮の船に拿捕(だほ)され、北朝鮮側が漁船と乗組員を返還する条件として、90万人民元(約1100万円)の支払いを要求していると伝えた。漁船には乗組員計29人が乗っている。

 中国紙、新京報によると、漁船の所有者は、漁船が今月8日に黄海で操業中、北朝鮮の小型砲艦に拿捕されたと述べた。北朝鮮側は当初、返還の代わりに120万元の支払いを要求していたが、その後、金額を90万元に引き下げたほか、返還に応じる期限を17日に設定したという。

 漁船の所有者は、拿捕された当時、漁船が中国の領海で操業していたとしている。

北朝鮮で拿捕の中国人乗組員を解放、「身代金」支払いは不明2012年5月21日

北朝鮮で拿捕の中国人乗組員を解放、「身代金」支払いは不明2012年5月21日
http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201205210040.html

 [北京 20日 ロイター] 北朝鮮は20日、拿捕(だほ)していた中国漁船の乗組員を解放し、漁船を返還した。中国国営の新華社が報じた。

 漁船は今月8日、黄海で操業中に拿捕された。漁船の所有者は先週、乗組員らを返還する条件として北朝鮮側が120万人民元(約1500万円)の支払いを要求し、その後、金額を90万元に引き下げたと述べていた。

 新華社の報道では、金銭の支払いが行われたかどうかは明らかになっていない。

捏造慰安婦碑の撤去署名運動に御協力願います

韓国系米国人が半数を超える街・パリセイズパークに建てられた捏造慰安婦碑の撤去署名運動に御協力願います。

署名サイト(ホワイトハウス)
http://wh.gov/yrR
※日本海呼称の件などで既にアカウントをお持ちの方はここからすぐに署名できます。

趣旨説明
http://d.hatena.ne.jp/tabiji-yama/
署名方法
http://muryo-juku.goo-fla.com/tpp/howtoWH.pdf

この碑には「日本軍が20万人の慰安婦を拉致した」というとんでもない捏造が刻まれています。現在はまだ1ヶ所ですが、今後全部で22 ヶ所に設置される予定があり、放置すると南京大虐殺捏造のような結果になりかねません。現在署名数が足りておりません。御協力宜しくお願いします。

石原知事が人材育成に意欲 衆院選にらみの臆測も

石原知事が人材育成に意欲 衆院選にらみの臆測も
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052301002016.html

最近話題になった朝鮮儀軌引き渡しに反対票を投じたのは自民党とたちあがれ日本だけでした。 
この国を守りたい愛国系日本人の力を合わせて平成維新を成功させよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

三峡ダム破壊はまずいと思いますけどね……。
試算では日本まで津波状態で水流が押し寄せる可能性も指摘されてるとか。

物は考え様。

ホワイトハウスへの署名は、アメリカ人でなければ意味がないと聞きましたよ

アメリカ国民の為の嘆願書です。
前の日本海表記の時に言われました

あの時、韓国が一斉にアクセスしたのでホワイトハウスのサーバーが飛び、一時的に韓国からのアクセスを遮断したとの事です。
呼び掛けるなら、アメリカ在住の日本人か日本に味方をしてくれるアメリカ国籍の人達にお願いして下さい

片山さつき議員が詳しいですし、WJFプロジェクトを検索してみて下さい

WJF プロジェクトは、韓国への対抗の為に頑張ってますよ。

ここは、在日の方や韓国の方も見るのですか?
私の感想ですが、日本より
自国の改革が先だと思いますよ。

今のままでは、一番 韓国民が大変です。

それは、日本も同じ。
政治家や企業に踊らされては、国は変わらない
自国を護るのは、国民です。
韓国と言う国を創ってから、日本に文句を言いなさいよ

人からも、他国からも尊敬せれる国を創らなきゃね
それが出来るのも国民ですよ
頑張って下さい

ついつい

皆様本日は一番コメを汚して申し訳ありませんでした。
前回の一番コメが朝鮮コメで汚されましたので、ついつい腹が立ってしまいました。人様のお名前まで使いまして(隠居様、隠密居士様?)お許しください。

アモトヤマトタケも朝鮮銀行も本日はここまでの所おとなしいですね。いずれ出番があるでしょうが、出たと思ったら経営破綻で取り付け騒ぎかもしれません。

HNを変えてくるかもしれませんが、現時点では仰る通り泳がせておくのがベストかもしれません。ここの読者は皆様もう既に瞬時に見抜いておられると思いますので、そろそろ末期症状でも観察しておきましょうか。
  

問責2閣僚の交代、自公幹部が重ねて要求へ

問責2閣僚の交代、自公幹部が重ねて要求へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120523/stt12052309590001-n1.htm

売国民主党政権は膨大な借金、国債の発行を前提にしたバラマキ予算を作成してから、野党に対して
総理の辞任とか閣僚の首の挿げ替えなど日本国民には何の意義も無い茶番劇で国債の発行を
認めさせている。 この様な詐欺的なやり方で反日売国民主党政権の存続を許している自民党や
創価学会公明党が愛国系日本国民の本当の敵である

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

あの、?三峡ダムの水あるんでしょうか?
規模が大きいから水不足でも災害の被害は大きいのでしょうか?
中国人は移民先に逃げているようで在日朝鮮人の様に乗っ取りに掛かっている準備にも思えます。
最近中華料理の店がやたら増えています。
あのお金誰が出しているんでしょうね?
お客が入っている様にも見えないんですけど…

森・小泉・阿部、征倭会も疑え!

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11244411684.html

森・小泉・阿部、征倭会も疑え(2)!

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11251056339.html

タイ在住です。バンコク市内にも得体のしれない中華料理店が増えている。。従業員はタイ人じゃなくて、ぜんぶシナ人。タイ語が通じないか、片言のシナ人が多い。労働許可証はどうなってるのか知らない。ワレはシナ語は喋れないので筆談でどこから来た?と訊くと、「雲南」と皆答える。ほとんど客が入ってないのに店が続いているのが不気味。

やっとゆっくりかけます

支那の脅威は大したことないとブログ主が主張することの意味をかんがえておりました。それと役所で会議があったのでここでやりあっている暇がなくてね。ネットだけの人間とは違ってリアルでもいろいろやることがあるので、ここにゆっくりしていることができませんでした。

今日の内容は、支那に対して脅威はないよという媚びた内容で呆れてしまいました。アメリカは陰謀論までもちだして批判する割には柔らかい観察だこと。
支那のエージェントですか?と思ってしまいました。
それがブログ内容への感想です。


社会保障と税の一体改革は、社会保障を切り捨てて民営化して、貯蓄型にしていくこと、そして所得税・相続税・事業税を廃止して消費税のみの極小政府にしないと滅亡します。公務員に金を貢ぐ国家は破綻へ向かうのみです。

未来に明るい希望の日を灯すには、規制を撤廃していくこと。規制の最大のものが武器輸出なのでそれも完全に自由化すること、尖閣・竹島・北方領土開発を自由化すること、ロケット=ミサイル技術を生かした非核ミサイル配備と棲み分け多文化共生社会を応援する非核ミサイルネットワークで自由の輪を広げて強化すること、商売としてそれをやること。政府は不干渉で夜警に特化して民間の邪魔をしないことでしょうね。

ケインズ主義の混合経済は戦争と福祉の両輪で滅亡へそして隷従への道です。

三峡ダムは決壊する筈では?

何年か前、ダムのいたる所に痛みが有り決壊する恐れがあると言われていたが?
あれから上手く修復されたのでしょうか?
三峡ダムを狙い撃ちするより、支那の面子を潰すほうが、儒教の邪道を潰すのに役立つ。
日本人とは、相容れない思想である。
しかし知る事は必要であり、日本人が染まる必要は無い。
昔から取捨選択するのが、日本人である。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆情報拡散依頼☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アメリカに建立された慰安婦記念碑撤去嘆願署名です

署名先(ホワイトハウス)→http://wh.gov/yrR
署名方法→http://nikori192.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

署名はとても簡単です
皆さんご署名・情報拡散にご協力お願いします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

河本を批判したらネトウヨ認定されました。

河本を批判したらネトウヨ認定されました。

■アンケート
■次長課長の河本準一の母親の生活保護費不正受給、あなたは許せる?許せない?

http://kari.han-be.com/003.html

アンケート結果

■許す → 379票 (1.5%)
■許さない → 25131票 (96.6%)
■どちらでもない → 519票 (2%)

腰抜け卑怯者は朝鮮人も同じだよ

ホントは怖い国民主権

"『ホントは怖い国民主権①』長谷川三千子・倉山満 AJER2012.5.15(3) - YouTube"

( http://bit.ly/MI8eYw )

"『基本的人権の正体①』長谷川三千子・倉山満 AJER2012.5.22(3) - YouTube"

( http://bit.ly/Jrvjdu )



私は、原理原則をきっちり述べた意見は好きですね。長谷川さんは若い頃はもっとおきれいだっただろうな、とちょっとエロいことも考えながら観ています。

★韓国民団、在日朝鮮人は一家で1人1人が独立した所帯だと生活保護指導

役所が認定を渋ると在日が大勢押しかけ、差別だ!お前らに親は虐殺された! 泣く!わめく!叫ぶ!
果ては社会党、共産党、民主党、公明党市議が、さらにプロ市民団体も押し寄せ、担当職員を怒鳴りつけ貴様はクビだ!
と怒鳴りまくり、深夜まで担当職員の自宅にまで嫌がらせ電話がえんえんと鳴り響く!

在日朝鮮人の生活保護は、社会党(在日)村山政権時代に、日本の役所に外国人(在日朝鮮)職員を、
一定枠以上を毎年必ず採用させる義務を市町村役所に制度化した。その結果、在日朝鮮人職員は好んで、
生活保護の窓口に就きかれらの支配が始まった。社会保障の業務はほとんど在日職員の縄張りとなってしまった。
旧社会党、共産党、 民主党、公明党など市議と組んで生活保護、社会保障にタカリ放題だ。
行政も在日に都合のいい法案を通しタカリ放題となっている。

今では、役所の生活保護認定担当職員のほとんどが在日職員かプロ市民関係の職
員で占めている。村山政権の在日の強制採用により、質の悪い在日職員がどんどん
採用された結果、全国各地で公務員による、ひき逃げや犯罪、暴行、横領など、在日
公務員による社会問題を全国で引き起こしている。
 
韓国民団や総連は、職の無い者は積極的に生活保護を受けるよう指導している。朝鮮人は夫婦別性が当り前の
風習から、夫婦別性で個々が1人一世帯として生活保護を受けるように指導している状態だ。

支那・朝鮮に対する恫喝カード、名案です!

> 日本は核を持っていませんがミサイル誘導技術は世界一です。中国の巨大な世界一の三挟ダムをピンポイント攻撃して決壊させれば下流にある武漢、南京、上海などの揚子江流域の大都市は全滅します。

いいですネ~、流体力学で計算すれば、済州島・釜山・仁川も壊滅します。
まさに、一石二鳥の名戦略です!!!

> 三峡ダムが決壊すれば400億トンの津波が時速100kmのスピードで揚子江下流域をおそいます。死者の数は億近くになるといわれています。

お見事です!恐れ入りました!!!

中国人の海外流失

中国人の海外流失は自己本位のものなら良いのですが、世界侵略の為ではないかと考えてしまいます。

東京も中国人だらけで実質的に乗っ取られてしまうのではないかと不安です。

2ちゃんの河本スレが落ちました。吉本ナマポ興業は必死ですね。寄生虫のクズがww

ダム攻撃はまずい





原発に打ち返されたら?

7月から更に流れ込んでくる偽装解放軍兵士が日本の内側から攻撃して、日本が一番被害を受けるなんて事にならなければ良いですが。

要はアレだろ!

大陸の犬の言葉で一番怖いのは、分からないって言葉だろ?

土地や資産奪われた農民や工場主に中国の裁判所が送りつける判決の要項全てこれだろ?

新しい土地の条件を悪いとゆうが、土地の条件の意味が分からない!

準備支度金が十分で無いと言うが、支度金の基準が分からない!

これが、裁判所の判決なんだから!

一応、大陸の犬共は此方からの先制核攻撃は無いと宣言してるが、当てにはできん!

いくら核攻撃されたとして中国が憎い、報復だ言うて山峡ダム決壊させるつもりか?
原爆落とされて報復したか日本がアメリカに。
アメリカや中国と違うぞ日本は。
戦争に関わっていない人間を犠牲にするような考えは日本人の本懐としていかがなものか?

誘導技術が世界に誇れるものであるならばを策源地をピンポイントで攻撃すべきだ。
別にアメリカ様にやってもらう必要は無い。
俺は中国人は嫌いだがシナ人民に対する犠牲は最小にすべきである。

そんなことしたら日本人は三峡ダムを決壊させて人民を大量に殺したと後世に語り継がれる。
ありもしない南京大虐殺説がいい例だ。

三峡ダム決壊

> 中国は大陸間弾道ミサイルを使いますが発射する前に中国のミサイル発射基地はアメリカ潜水艦から発射された核ミサイルで消滅します。アメリカのスパイ衛星によって中国軍事基地はすでに丸裸にされています。

> 中国の巨大な世界一の三挟ダムをピンポイント攻撃して決壊させれば下流にある武漢、南京、上海などの揚子江流域の大都市は全滅します。

いいですネ~、流体力学で計算してダム攻撃すれば、済州島・釜山・仁川も壊滅します。 まさに、一石二鳥の名戦略です!!!

念のため国内の原発は廃炉・撤去して、九州西岸には津波堤防を築いておく。
支那と朝鮮を同時に潰せる、諸葛孔明もビックリの大戦略です!

中国関係で儒教のはなしはもちださないでください

彼らは儒教を知らない

ルーチャオってなに?と

日本人がゾロアスター教を知っている程度にしか彼らは儒教を知らない
学校でも教えてないし親も知らない 焚書されたからね
孫子ならまだ少しはしっている

>河
>ダム攻撃はまずい
>原発に打ち返されたら?

>goyouippanjin
>いくら核攻撃されたとして中国が憎い、報復だ言うて山峡ダム決壊させるつもりか?

中国が日本を先制核攻撃しなければ、日本も報復としてそんな真似をしなくて済む
要は中国次第だと言うこと
理解しろ

>理解しろ
なんだこのいいかた?

先に撃つのはまずいというニュアンスが受け取れないのか?
それなら仕方ないが

しかし原発どころか無防備に使用済み燃料プールに手榴弾一発でいいんだから恐れ入る
先制で日本の原発やられたら日本は終わりだから報復は千発の核でも足りない

朝鮮銀行

HN変えたんじゃろカ?

何度も言うが中国は日本にとって真の敵ではない。

しかし、この状況を奇貨とし軍事力増強をせねばならない。自国の武器でだ。能力を管理されたものを使用するなど自殺行為だ。当然、核武装も視野に入れる。
韓国は北を利用し射程1500キロのミサイル配備検討中だ。東京も北京もその中にはいる。

北朝鮮も中国に距離を置き始めている。中は孤立化している。大変危険な事態に突入してしまった。

しかし、核を持っている国と戦争を望むなど狂ってる。
とにかく、今はまだ戦争回避だ。

次は絶対に負けられない。もし負ければ、ある事ない事、全て負わされる。

この70年間の恥辱を忘れるな。壮烈な気分になって軽挙は以っての外。

今は準備。今、命を懸けるのはこの準備だ。必ず、戦争回避。恥を晒しても今は逃げる。

時は来る。本当の勝負はその時。今は断じて違う。

>ミサイル誘導技術は世界一

日本は長い射程の巡航ミサイルを配備していないと思いますが、誘導技術とかあるんですか?

いや、配備する気になれば高いレベルのものを配備できるんでしょうが、現状ではどうなんでしょう

民間人の大虐殺を誇るようじゃダメだろ

ま、日本人はダムを決壊させて民間人に大量に死者を出すような事はできないでしょうな

シナ関連には頭の悪い工作員がどっと沸きますね。彼らが日本の何をどうしたいのか、いろいろ想像できて楽しいです。
それにしても、共産党が盤石の支配体制だと信じているシナ人っているんでしょうかね(笑)

シナは威嚇はしますが戦争はできません。しないのではなく、できない。できないことを自覚しているから、ますます居丈高に威嚇するでしょうけど(笑)。シナが口先で威嚇している間は、むしろ安心していてよいと思います。北朝鮮の「無慈悲な……」と同じです(笑)。

シナが他国に戦争を仕掛けるとしたら、自国or政治体制が崩壊の危機に直面したときだけですが、その条件下のシナにはもはや戦争に勝つための余力が残っていない。戦争を仕掛ければ必ず負けて、新たな体制が共産党にとって代わるのでしょう。それを望むシナ人がたくさんいます。歴史で何度も繰り返してきたことがまた起こる、それだけのことです。

日本は核武装するに越したことはありませんが、たとえ核兵器を持っていなくても、シナが日本を攻撃する可能性は低いと思います。政権を自民党に戻し、首相に「非核三原則の拘束を解く」と宣言させてしまえば、シナが対日戦争を決断する可能性はゼロになると思います。日本人を最終的に決断させるのは「情」ですが、シナ人はあくまで「理」を先行させる民族だからです。

日本の技術

誘導技術が優れて居るのは頷けます。
ジャイロコンパスが使われていると思いますが、其の中の末端部品のベアリング一つとっても世界最高水準ですから、それを民間利用の製品に使われて居る訳でしょう。
軍用に転用すれば、末端部品から主要部品に到るまで高水準であれば、完成度・精度の高い武器が出来て当然です。
支那は軍需製品だからと言って、其の分野だけ特別に
完成度を上げる事は無理でしょう。
日本のように総合的にバラつき無く完成度が高くないと
無理。
支那にそれだけの技術は無い。有ったとしても完成度は低いと見る。

アホ

恥ずかしい

報復核に正当性を与えるだけです。
日本にも米国でさへ100%核搭載のSLBMを防御する手立てはない。
LAをNYを灰にするリスクを米国が取れるはずもない。
無知蒙昧!
非常識!
三峡ダム?バカも休み休み云ってほしい。

ホントは怖い国民主権…さん
今YouTubeでみました
外国人が国民保険や年金貰ったり出来るようになるんですか?
一体日本はどうなっちゃうんですか?
子供たちの同級生
一生懸命勉強して
東大や京大や阪大などに進学してます
親御さんらも分別あるマトモな方々です
こういう人達が背負っていく日本、がどうなっちゃうんですか?
今原発をどうしても稼働させない事や消費税の事ばかりがマスコミに取り上げられますから
もっともっと大切な事が裏で進んでいるんだろうなとは思ってましたが…絶句です!
多分コノ話をしても殆どの人は
またまたあなた考え過ぎ
だめだよ何でも信じちゃ!
って言われそうです
今の世間での一番の話題は、原発!放射能汚染で生活が壊される!です
が前の選挙の時も散々自民党や麻生さん前総理の揚げ足取り報道ばかりに踊らされて、バカな私は民主党に入れました
ホント後悔してます
今はテレビで取り上げられていることとは別のことが重要なんだと思ってます
次の総選挙は私国民一人一人が岐路に立たされる重大なものとなるんですね
しっかりと肝に銘じておきます

三峡ダムまで届くミサイルは日本にありますか?

最悪を想定して備えるが肝要

支那は戦争を仕掛けてこない、仕掛けられない、支那には技術がない、などと気休めを言う人が上の方にいる。その通りかもしれない。

だが、戦争を仕掛けてくる可能性はゼロではない。支那には日本を攻め滅ぼす動機がたっぷりとある。国土そのもの、水資源、技術など、喉から手が出るほどほしいのだ。戦争の口実、大義名分などいくらでもでっちあげることができる。

今すぐに戦争になると予想するわけではないが、数年後、支那の経済が順調に発展し、軍事力もさらに充実すれば、国内の状況いかんにかかわらず、遅れてやってきた帝国主義国家としての本性をあらわにする可能性が極めて高い。支那指導部には人道などという概念は存在しない。食うか食われるか、やるかやられるか。それだけだ。

日本は最悪を想定して備えなければならない。奴隷になり、民族浄化で消されたくないなら。
何事もなければラッキーだし、万一戦争を仕掛けてくるなら、準備していて良かった、ということだ。
米国の支援はあてにならない。自国が核攻撃のターゲットになってまで日本を守ることなどあり得ないからだ。

憲法を改正して敵地攻撃能力を保有すること、迎撃ミサイルを拡充すること、反撃のための核戦力を保有すること、人口侵略をさせないこと。これらの準備をしなければならない。
 

>三峡ダムまで届くミサイルは日本にありますか?

仮にあるなら、あるとは答えないだろうね
仮にないなら、ないとは答えないだろうね
あなたは軍備を何のためにすると思ってるんですか?

>報復核に正当性を与えるだけです。
>日本にも米国でさへ100%核搭載のSLBMを防御する手立てはない。
>LAをNYを灰にするリスクを米国が取れるはずもない。
>無知蒙昧!
>非常識!
>三峡ダム?バカも休み休み云ってほしい。

核攻撃? 馬鹿も休み休み言ってほしい。
三峡ダム報復攻撃に正当性を与えるだけです。
日本を核攻撃して、世界から孤立して、得られるものは何だと思ってるんです?
アホ
恥ずかしい

地デジTVとチップマインドコントロール(グレイ化)の横暴が

地デジTVとチップマインドコントロール(グレイ化)の横暴が
中国→自衛隊座間→地デジテレビ
で行われている。
よく2Ch等で話題になる
「中の人」の案件である。

例えば、打ち合わせ等で、前日に綿密に申し合わせたのに、全く覚えていないといった場合には、
チップマインドコントロールでグレイ化してしまっている。

「中の人」の引継ぎが行われないので、ただ単に、前日のことが解らないということである。

試しに、
近所の地理の話をすると判別には都合がよい。
ちんぷんかんぷんである。
要は、昨日と違う遠方の「中の人」がマインドコントロールを行なっているということである。

今日は、2人、「中の人」を発見した。
昨日の綿密なミーティングの内容を全く把握しておらず、最初から資料を見ている状況であった。

朝まで生テレビ

朝まで生テレビ


番組進行:
渡辺 宜嗣(テレビ朝日アナウンサー)、村上 祐子(テレビ朝日アナウンサー)


司会:田原 総一朗

パネリスト:
原口一博(民主党・衆議院議員)
大塚耕平(民主党・参議院議員)
齋藤健(自民党・衆議員議員)
佐藤ゆかり(自民党・参議院議員)
斉藤鉄夫(公明党・衆議院議員)
江田けんじ(みんなの党・衆議院議員)
穀田恵二(日本共産党・衆議院議員)
福島みずほ(社民党党首・参議院議員)

上杉隆(自由報道協会代表)
荻上チキ(評論家、「シノドスジャーナル」編集長)

ーーーーーー
この番組にはもはや期待はできないとは思いますが…。
番組の質は司会者以上のものは出ない。
番組の質=司会者の質 かな

次は「小惑星の危機」が演出されるのが、中国のエリア51界隈の計画である。

つむじ風サイト
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A4%E3%82%80%E3%81%98%E9%A2%A8%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=ZOm9T56MKefXmAWFo8mkCg
の、イギリスからの開示youtube
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A4%E3%82%80%E3%81%98%E9%A2%A8%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=ZOm9T56MKefXmAWFo8mkCg#hl=ja&rls=com.microsoft:ja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7RNWE_jaJP310&q=%E3%81%A4%E3%82%80%E3%81%98%E9%A2%A8%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80UFO%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%96%8B%E7%A4%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88&oq=%E3%81%A4%E3%82%80%E3%81%98%E9%A2%A8%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80UFO%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%96%8B%E7%A4%BA%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.3...7781.19998.0.23884.45.32.9.0.0.25.1362.18189.0j1j5j5j4j8j2j5.30.0...0.0.PlSwb4Ym4FE&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=48edeecabd799c01&biw=853&bih=523
映像(UFOディスクロージャープロジェクト)で、
アジェンダへの計画として
ソ連による危機の演出→小惑星による危機の演出
と、米軍の現場の人々がはっきりと述べている。

311はロシアであった、等の真の情報が出てきた後で、小惑星の危機が演出され、悪い方向でのアジェンダ計画が遂行されるかたちとなってしまうと想定されるので注意が必要である。

核攻撃? 馬鹿も休み休み言ってほしい。
>三峡ダム報復攻撃に正当性を与えるだけです。
>日本を核攻撃して、世界から孤立して、得られるものは何だと思ってるんです?
>アホ
>恥ずかしい

馬鹿発見(笑)

日本が先に民間人の大量虐殺したんだから
報復されるのは当然の話

1985年までの欧米が管理していた頃のテレビはまともで面白かった

要は、テレビは中国による日本支配の道具となってしまっているからおかしくなっている。
欧米でまともな番組をつくると、「パクリ」+「改変」という中国式の工程を経て日本で放映される。

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/55887640.html
英BBC製作ドキュメンタリー番組を、NHKが福一3号機の爆発シーンだけすり替えて消して放映した話題

在日に関しては、欧米の下請けをしていた頃はまともであったが、

在日に関しては、欧米の下請けをしていた頃はまともであったが、
現在の在日は中ロの下請けが多く、多くの問題を発生させている。
例えば、
「ちきゅう」のコントロールルームであるが、
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1019.html
そのまんま「ロシア」であり、コントロールしている人は中央アジア人である。

ロシア~中央アジア~イラン中国 マルキスト

在日

の支配下になってしまってるのだ。


これは、昭和60年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事に端を発する。
この後、
日本が「欧米ユダヤ支配」→「ロシアカザフイラン マルキスト支配」
に、変更されてしまったのである。

よく、
イスラエルはユダヤだと言われているが、全くの嘘で、ロシアマルキストが支配している。弾圧されたユダヤ人は米国に逃げている。

米国及び米軍のみが信頼できるユダヤ勢力と言える。JAL123便の教訓でもある。


おかしなのが沸いて来てるぞ、おい。



【5.24新橋】たちあがれ日本街頭演説会1【三宅博】
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xy_0sbgOLuo&list=UU-SJPU4fPSsQJF7j3tTOeLA&index=5&feature=plpp_video



キ印朝鮮銀行

パラノイアのお友達が沸いてきたんじゃけんど、、、

ギリシャ離脱の「緊急対策」=ユーロ圏各国が準備-ロイター

 【ブリュッセル時事】ロイター通信は23日、財政危機のギリシャが欧州連合(EU)のユーロ圏から万一離脱した場合に備え、ユーロ圏各国が個別の緊急対策を用意することで合意したと伝えた。各国当局者が21日の電話協議の際、どのような波及影響があり、どう対処すべきか、準備の必要性で一致したという。
 ギリシャはユーロ圏の金融支援と引き換えに緊縮策に取り組んでいるが、先の総選挙では反緊縮派が躍進。来月の再選挙後に反緊縮派の新政権が樹立されると、緊縮策をほごにし、ユーロ圏離脱に追い込まれるのではとの懸念が浮上している。(2012/05/24-01:54)http://bit.ly/JUeXig

緊縮策に取り組めない公務員天国は見放されます。当たり前です。自業自得。因果応報。

日本は公務員天国路線をやめて、徹底した小さな政府で夜警国家、自由貿易そして棲み分け型の多文化共生世界をメルクマールとした戦略をもって、自由の輪を拡張することです。自国防衛と不干渉主義で商売は自由、特に非核ミサイルの販売はロケット技術の延長に飛躍的な販路拡大を見込めます。米支の世界支配が核の支配であればそれを打ち破る非核ミサイルの普及で相対化された米支は地位低下します。

公務員半減、所得税廃止・相続税廃止・事業税廃止、税は消費税のみ。社会保障関係は民営化して国家は自由の確保に心血を注ぐこと。尖閣・竹島・南樺太・千島開発も可能な状況整備。東トルキスタン・チベット・モンゴルとの自由交易を!!

要はアレだろ!

たまに思うんだが、隣りの半島狐の空港は見事だと思う。

使いやすさと言うか、機能美と言うか!

それに引き換えなんだ関空って!

空港はともかく、空港の有る泉佐野って!
財政難の前に、駅の周り以外スラムだろ!
一昔前の天王寺の裏町ソックスだろ?

国道沿いに、ラーメン屋とカラオケそれにボーリング場!

おまけに、住んでる住人が年がら年中祭りで頭が一杯じゃ、どうしょうも無い!

泉州のガキ共は、口の悪さは天下一品だしな、小学生ですら見事な脅し文句だ!

警察も捕まえる気が無いもんだから、しょぼい暴走族の溜まり場だ!

それを、見にくるギャラリーも夜中に数百人だし!

ブログ主殿はよく、中国への中小企業の進出を反対するが、日本の中にも進出しちゃいけない場所は多過ぎ!

だいたい!八百万の神々の名前が土地の名前だろ?

それを売って金に変えるなんぞ日本人の感性じゃないだろ?

東大阪の向こうは、働く気の無い連中の集まり!

何処掘っても、水が出るから泉佐野って言うんだろ?

さっさと、沈んでくれ、関西の経済のためだ!

ネット工作員の話とは関係なく、経済の規制の必要性について考えてみたことを話してみたいと思います。

結論からいうと、なんでも規制緩和というのは好ましくないとういことです。事例でいうと、この前の高速バスの事故なんかが単純な例です。AIJの年金損失事件なんかもそうでしょう。行政がまめに資産状態を監視する必要があることを端的に示した事件でした。本当にまじめに運用して失敗したのか?それとも意図的だったのか?本当に失われたのか、詐欺的に資産を隠したのではないか?監視システムがなければ何も分からないで終わりになります。
ヨーロッパの金融危機も国際金融資本が好き勝手したから起きたことですね。マネーゲームを抑制できる仕組みがあったならこんな状態にはならなかったことでしょう。

ところで、経済学は未熟な学問です。多少変わってきたところではありますが、心理学がほとんど入っていません。詐欺や不正な行為は考慮されていません。安全保障の問題も考慮されておらず、食糧や資源を外交カードにして圧力をかける事態がおきることも想定していません。

雇用、技術開発、戦略的行動、消費者心理、等を完全に組み込んだ経済モデルはありません。
だから、長期の予測は全く不可能です。

中央銀行や大企業のシンクタンクの大規模マクロモデルによる予測も当たりません。エコノミストごとに予想が違います。大体今景気がいいか悪いのかで判断に大きなずれがあったりします。

経済学は価値中立的であろうとしますから、イデオロギーにもとづく判断は外からやる必要があります。
そもそもモデルが不完全だから、経済モデルを参考にはしても、最後は、常識にもとづいて判断する必要があります。
だから経済学の細かい知識は知らなくても、常識的に健全な思考力をもっている人の方が適切な判断が下せることも多いでしょう。経済学なんか知らないよりは知ってる方がましくらいの意味しかないと思ってます。

そういう視点から素人の意見をいうとするなら、
技術革新を妨げるような規制はこのましくないけれど、放置すると不適切な行為が横行する危険のある分野は当然規制すべきということになるでしょう。また、貿易も、単純な比較優位性の議論は、外交上の駆け引きやまして戦争状態になったときの問題等は全く考慮に入っていないわけですから、これだけで経済政策を決めるわけにはいかないことは当然のことです。食糧は安全保障案件でもあることは当然のことでしょう。自由化していいはずがありません。

そもそも、貿易を活発にするのは友好国との間だけです。敵国に技術を出したり資本を出したりするのは自殺行為ですね。論外のことです。
国際的な取り決めは内容次第でしょうが、長期の戦略的な視野をもった優秀な人が交渉してはじめて良好なものにすることができるのです。現政権ではやはり論外です。

規制というわけじゃないけれど、税の件では、
税も複雑な影響があるから単純に減らせばいいものではないし、増税すればいいものではありませんね。相続税なんかは、身分の固定化を防ぐ機能ももっているのだから、なくすことは資本主義や民主主義の否定につながっていくことでしょう。

長くなったので最後にしますが、なんどもいいますが、ネット工作員なんか相手にしないで、政治サイトの外で、拡散に行きましょう。経済系サイトなんかにいって、韓国や中国を持ち上げている人と議論でもする方がはるかに有意義だと思います。

政治ブログの読者数が増えたら、不愉快な人たちを日本から追い出すことがそれだけはやくできるようになります。

それとついでに付け加えておきたいことですが、朝鮮人がいう多文化共生は、自文化強制の詭弁であり、日本侵略の道具です。
他のことで何をいおうが、これをいうのが工作員の証拠なんですね。

髪が紫の婆さん
浜のり子って、何であんなに馬鹿なんだろう。
大学で教授してるらしいけど、あんなのに教わった生徒は・・・・・

とにかくマスゴミや教育界から手を引かさないと
変なのが量産されるわ。


>髪が紫の婆さん
>浜のり子って、何であんなに馬鹿なんだろう。
>変なのが量産されるわ。

その通りですね!!!


>経済系サイトなんかにいって

そのサイトの中にいる人は、大体解っているよいに思います。
ですので、あまり意味がありません。

(経済サイトのブログ主も含めて、国際金融資本家、政府貨幣については十分解っていない人も多いように思いますが・・・)



規制に関しては、(金融面)

最も重要な事は為替のデリバティブだと思います。


本来は、これこそ通貨の安定の為のIMFが規制に乗り出すべきですが、

国際金融資本家の手先となっていますね!


暴露事例

初めて実行員が暴露した、アメリカの国際陰謀・工作秘史
↓↓↓エコノミック・ヒットマン
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8&list=PL8041E95EC625633E&index=12&feature=plpp_video






朝鮮人狩をしよう!

http://www.youtube.com/watch?v=zY44cj6zHvE

三挟ダム攻撃の前に、在日朝鮮人の駆除が必要です。

民主主義?

相続税廃止は民主主義の崩壊?

ということは橋下の相続税100%は、最高の民主主義なのですね。変ですね。だったらあなたは100%の相続税に賛成なのですね?

私は家族破壊・個人資産の略奪は社会主義政策なので相続税は反対です。意見というものは極端を言わねば意味がありません。原理原則にのっとって議論がしやすいように言うのが筋です。家族を時系列で守るためには財産の保護しかありませんよ。財産が目減りして家族が守れるとは思えません。それとも家族という価値は民主主義の前には無価値なのですか?

家族か平等かといわれてどちらを選ぶのかが重要なのです。中庸とか意見や理論には不要です。

家族が大切です。皇統継続の価値は家族の存続ですよ。社会主義者の意見ですね。保守偽装ですか?ここは国家社会主義者の巣窟ですからしかたはないですね。

日米欧、列強体制に戻せ!

>前回の続きです。それでは米中が全面戦争始めたらどちらが勝つのか、日本は生き残れるのかを検証してみます。

この記事に対する答えは既に決まり切って居ます。

コロンブスの鉄砲以来、科学技術を制す民族が世界を制してきたと言う事は明白な事実であります。

鉄砲は武器・家電・医学・工業製品・宇宙開発の起源です。

これが出来るのは白人(ゲルマン民族)と有色人種では日本人だけであります、この知能・能力の差は通貨価値に大きく現れている事は言うまでも無い。

支那兵朝鮮人と言うのは身体的特徴が日本人に似ていても、ご多分に漏れず日本人以外の有色人種でしか有りません、科学技術など到底理解できる知能レベルではありません。

科学技術とは、刀と鉄砲が発展する潜在能力の差です、
刀はいくら切れ味が良くなろうとも基本性能は棒切れのままです。
しかし鉄砲は、ピストル、大砲、機関銃・・・・といくらでも進化します。

支那兵朝鮮人が出来るのは焼き物までです、こいつらを徹底的に差別、区別、帰化剥奪し、有色人種で唯一の一等国である日本帝国から追い出す事こそが、我日本帝国の国益なのであります。

>2012/05/24(木) 21:10:42
>そのサイトの中にいる人は、大体解っているよいに思います。 ですので、あまり意味がありません。

分かっているところもあれば分かっていないところもありますよ。
国際金融資本の行動は愚かで許し難いものですが、日本にとっての脅威は中韓で、アメリカの陰謀論とかをやたらかたる人は信用しません。

それから別件で。
ネット工作員は基本相手にしませんが、少し語ってしまったので、ひとことだけ。以降は無視します。

相続税については、100%みたいな極端な話を支持するわけはありませんよ。常識的判断というのは大抵中庸を行くものです。在日朝鮮人の排除は例外ですが。
それよりも、多文化共生とかいうリベラルか左翼的ないいかたをする人間が、階級社会をつくるだけの相続税をなくすことを提案するのは不自然ですね。相続税をなくしたら、パチンコ大手とかの資産家が得をするからでしょうか?
この人、非核といってますが、核武装は絶対に必要です。非核で自国防衛とか。

それから、公務員のことについては、これもマスコミなんかが間違ったことをいってますが、政権に反日政党がある今、最後のとりでが官僚機構なんですね。ただ、官僚機構の中にも朝鮮人が少し入り込んでいる、ないし朝鮮人の影響の下行動していると考えられる人がいるのは問題で、はやく解決する必要があります。スパイの摘発ができる仕組みを保守政権で作り上げて欲しいです。
昔マスコミは、嫉み妬み根性で官僚機構を叩き、今は支那朝鮮の手先となって官僚機構を叩いているのです。官僚機構弱体化がねらいです。
朝鮮の手先になって動いている者がいそうなことはありますが、そうでない人が圧倒的に多い。大体、財務省なんか官僚の中でも最も優秀な人間が行くところであるのに、景気が悪いところへ、教条主義的に増税を主張したりするはずがありませんよ。

そして、スパイ防止法をつくろうとする政治家が現れた時、マスコミが邪魔をするから、保守の力を強くしていかないといけないのです。

今の時点では自民党がベストなんですよ。
政権交代前、安倍さん、麻生さんときて、旧来の自民党とは決別した政治を行う道に既に入っていたのです。
安倍さんはスパイ防止法制定にも動いてくれていた。

維新の会を熱烈に押す人がいまだにいますが、そういう人はこのことを忘れています。マスコミが推す人物、政党を信じてついていこうとする。ちょっと腹が立っているので、はっきりいいますが、愚かとしかいいようがありません。
民主党に投票したバカよりも性質が悪いです。民主党に投票した人は、マスコミから偽情報を与えられてそれを信じていた。民主党のネガティブ情報なんか、政治サイトを見ていないと知りませんから、民主党に投票してしまったのも仕方がないといえます。
しかし、維新の会については、ネットでいろいろなネガティブ情報がでてきているのに、それを無視して、マスコミを信じようとする。ちょっとでもいい話がでたら、悪い話は全部忘れて、維新の会はこんなにいいんですよという。こちらの方がよほど愚か者ですね。

みなさんも巻き添えになるんですよ。物が分かっていないで選挙に行く人たちの行動に。
そういう不幸をなくすには、拡散をみんなでやって、できるだけ多くの人に真実を気づかせるしかないんです。とはいえ、情報をあたえられてもどうしようもない人もいるのですけれど。しかし、それでも多くの人が知るようになれば、状況も変わってくるでしょう。

自民党にも不具合があります。そのことは分かった上で支持して、その不具合は、ネットの力で矯正していきましょう。

それから、維新の会については、ほとんどネガティブ評価をしていますが、それでも100%売国とまでは思ってません。95%くらいの確率でしょうか?とても現状では支持できませんが、自民にいったん政権が戻って、もし、維新の会がまともな政党であれば、自民党の愛国保守の議員さんたちと一緒に活動していってくれればいいです。そういう形になったとしたら、安心して維新の会も支持できます。

マスコミは報道しませんし、NHKも国会中継をしたがりませんが、国会の様子はネットで見れます。知らない人は、自民党の愛国系議員の人たちのことを自身で確認すればいいでしょう。国会を見ることも拡散の活動に加えて下さい。頭のいいひとなら、マスコミのおかしさに気づくことができるはずです。

非核ミサイル

""核を超える兵器"戦略見直しの裏:非核ミサイルCSM - YouTube"

( http://bit.ly/MtOchI )

核不拡散に抵触せずに保持できるという利点がある。

日本のロケット技術は十分これをやれるレベルである。

核アレルギーを回避できる。

核が不要なので核技術はいらず拡散が比較的簡単である。

等々の利点を踏まえております。核武装は核開発を必須としており、現在の日本の核状況ではかなり厳しいとおもう。核にこだわらずとも破壊力があれば問題はないと思う。象徴的な意味でいうのであればそれはこのミサイルも十分であろう。

それから原則や根底のない何気ない話には説得力を感じないので、根拠を深めてくださるとありがたい。

国民主権(民主主義)や基本的人権に関しては長谷川おばさんの動画の考えを支持します。したがって民主的であるという根拠での立論は支持しないです。

"『ホントは怖い国民主権①』長谷川三千子・倉山満 AJER2012.5.15(3) - YouTube"

( http://bit.ly/MI8eYw )

"『基本的人権の正体①』長谷川三千子・倉山満 AJER2012.5.22(3) - YouTube"

( http://bit.ly/Jrvjdu )


家族を大切にするのであれば相続税は廃止です。事業税も企業が海外へ逃げます。所得税もいりません。社会保障の保険税も民間積立に移管するべきです。年金も同様。前提が国家が大きくなくてはならないという原則であればその意見は聴くに値しないですね。社会主義者には一切の妥協をするつもりはないです。

社会主義者とは、東電を国有化するために原発事故被害を最小化せず最大に利用した、民主党政権、組合に過激派を送り込んで組合の極左支配を強化するでしょう。そういう輩ですよ。

米軍機電子部品支那製

米軍機はどうなっているんでしょうか?
純正電子部品が支那製とは?
戦争以前の問題です。

要はアレだろ?

江沢民の息子の会社の製品ですよ!

>日本が先に民間人の大量虐殺したんだから
>報復されるのは当然の話

工作員だって告白しちゃいましたねw
日本人は巧みに工作員暴きをしますから、引っかからないように。


>amotoyamatotake

文章の最初に記名してください。うっかり最初の方、読んじゃったじゃないですか。あなたの文章を読むと不愉快になる人がたくさんいます。読まないで済むような工夫をしてください。


フィリピン 中国漁船操業で抗議

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120523/k10015326121000.html

奴等を信じたらいかん!!


こうなるで~。
↓↓
http://itainews.com/arc2/2012/05/post-333.html


気分が悪くなるのは

大きな政府論者(国家社会主義・国家資本主義・設計主義)と非自覚的なその支持者でしょう。効いていますね。トイレに駆け込んで嘔吐してください。

マル青同の偽装保守が印象操作に必死ですね。

左翼は自覚的亡国論だから、わかって女権拡張をやるけれども、お馬鹿な保守派は、知らずに手を貸すというのと似たような構図です。男女共同参画社会の実現=家族破壊=無償家事労働の有償化(ここ重要)=福祉の増進=巨大政府=亡国という絵を書いているんですよ、左翼共は。もし極左の活動家の幹部がいたら話してみるとわかりますよ。

「相続税も、カール・マルクスによって唱道され、ヒューマニストと、無思慮なクリスチャンによってアメリカに導入されたのである。相続税は、『国家が家庭の富を相続すべきである。』という考えに基づいて制定された。多くの家族経営の会社は、相続税の支払いによって消滅せざるを得なくなった。」(http://bit.ly/Mx3C4V)

狙い通り、保守的な人間もうっかり、亡国のお手伝いの意見を垂れます。


お馬鹿な(保守系自民党)政府が男女共同参画推進してきたことでわかるでしょう、非自覚的亡国論者に気を付けねばならんのですよ。

 原発事故を被害拡大して東電の責任を拡大して国有化とか左翼が狙っていなかったわけがない。菅や解放同盟ボス、枝野革マル、仙石ゾンビが見逃すはずがありません。国有化すれば、労組も手に入るのですからね。完全に狙い通りです。

 何もしなければ転がり込むのだからこんなに簡単な話はありません。極右の瀬戸弘幸さんも国有化して原発再稼働ということでしたので、反対する右翼も賛同するほど左翼の狙いはぴったりでしたね。火事場泥棒というやつです。

 米支の対決は偽装ですから、日本は自前で解決するというスタンスをきっちり守って、支那が向けている核ミサイルには攻勢防御システム、非核ミサイルで対決していくこと、米のケインズ主義的な戦争興国路線にうっかりのせられることのないように、自由の輪を広げるための戦略を展開すること。

 政府は所得税・相続税・事業税廃止して、社会保障からも撤退して、尖閣開発推進、竹島北方領土開発の自由を回復することなど日本民族の自由な経済活動を防御することに特化することが重要。ケインズ主義的な政府肥大化路線は亡国への道。福祉国家論は左翼亡国論者の思うつぼ。

助さんといえば?さま


>日本にとっての脅威は中韓で、アメリカの陰謀論とかをやたらかたる人は信用しません。


シナ、朝鮮がとんでもない国であることは、ここの読者で有れば常識ですが、



911の真実(自作自演)を知っていますか???
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&list=PLF2A316A28324BA44&index=1&feature=plpp_video



国会で911陰謀説が議論される 1/3
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=VtvulJId4sI&feature=BFa&list=PLF2A316A28324BA44



国会で911陰謀説が議論される 2/3
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=JzvkVxqlIL0&feature=BFa&list=PLF2A316A28324BA44




国会を見ることも拡散の活動に加えて下さい。

      ↑    ↑     ↑

>マスコミは報道しませんし、NHKも国会中継をしたがりませんが、国会の様子はネットで見れます。知らない人は、自民党の愛国系議員の人たちのことを自身で確認すればいいでしょう。国会を見ることも拡散の活動に加えて下さい。頭のいいひとなら、マスコミのおかしさに気づくことができるはずです。

>2012/05/24(木) 23:58:15| URL| 助さんといえば? #u1LsgnMk [編集]



拝啓、管理人様サイト愛読させて頂いています。

日中、日本チャイナ友好は馬鹿げていますご指摘の通りです。
周囲の小金持ちは二言目には「 チャイナは昔のチャイナとは違う。」
「 チャイナはもう日本並みの先進国 」ともう間抜けそのものです。

ある意味正しいのは、
「 軍事力と日本に対する影響力を増している点では、チャイナはより一層悪質かつえげつなくなっています。 」

宣伝、ご容赦下さい。

元通訳捜査官坂東忠信氏サイト
「 外国人犯罪の増加からわかること 」
アメーバ版と並び大マスコミで報道しない日本の危機を掲載し更新中であります。

坂東忠信氏の新刊
「 日本は中国人の国になる 」徳間書店から発売されました。ご高覧頂けると幸いであります。m(_ _)m乱文にて 敬具

米中戦争なんて絵空事でしょう。解放軍が動く時があればそれは日本が内部から完全に崩され防衛が機能しない或はコントロールできると確証を得たときだけ

一方で反日を支援しつつ一方で同盟と称して管理するのが米国のやり方だよ。オレンジ革命や中東分断工作のやり方をみれば東亜細亜での魂胆が垣間見れるでしょう

日米安保なんて文面通りに機能してくれると考えてたり、TPPという露骨な日本人家畜化計画を打ち出されても気付かないなら、いずれにしてもその依存体質が自らを滅ぼす事になる
敵国のアイデンティティ、思考を破壊し骨抜きにしとけば武力を必要としなくても戦争に勝てる。現在はそういう戦争を仕掛けられ日米中はその事象の中にある
国民がお利口さんに成らないといつの間にか負けてる。そういう戦争を仕掛けられてる中で米中の武力戦争なんか有り得ないよ。そんな必要が無いんだからねえ

>米中の武力戦争なんか有り得ないよ。

・・・と言うより、戦えないと思うが、、、他国と戦争出来ないってこと。
そもそも、中国の解放軍って、国全体に統制の取れた軍隊じゃないよね。
中国内の省にそれぞれの解放軍が存在するだけで、
他国に対して、戦えるような軍隊なのかい?
解放軍は横につながりがないそうだから、、、
いつだって、大きく見せているだけで・・・中国は一つの国じゃないし、
中国人と、ひとくくりに出来る人種はいないとのこと。
個人主義だから、自分に利することがなければ、戦いそうにない。
私は、中国をそのように理解しています。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。