スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米中戦争はすでに始まっている     5月21日(月)


「中国が海上核攻撃能力を保有」「中国海軍は新型の普及弾道ミサイル
搭載原子力潜水艦の建造」「米空母の中国近海への進出を阻止するために
中国は21Dを配備」「アメリカは中国がサイバー攻撃で米軍の指揮系統
を麻痺させることを警戒」

たった2日間だけの新聞に載った中国の記事です。明らかに米中は戦争
状態です。日本は日米同盟を結んでいるということは当然中国は「敵」
です。そして米中の戦争はすでに始まっています。しかし日本の政治家
もマスコミも日本国民もその意識がまるでありません。

欲すると欲しないに関わらず日本は米国と共に中国と戦う運命なのです。
これは好き嫌いやイデオロギーの違いだけで決める問題ではありません。

中国は米中全面戦争に向かって着々と軍事力を整えていっています。軍事
力だけでなく中国の恐ろしいところは、欧米諸国や日本、台湾などを中国
の情報統制下に組み込んで中国のプロパガンダに加担させていることです。

台湾などは、メディアの9割に中国資本が入り込み、台湾国内で中国統一
工作の出先機関と化しています。日本のメディアに対しては日本国籍を
持っている在日朝鮮人を使って既にマスメディアを支配してきました。

そのために日本人の多くは中国に対する正確な判断力を無くしてきました。
朝日新聞などは完全に中国御用新聞に成り下がっています。

日本の財界も中国に進出した工場を人質に取られ、財界人は自国政府に
中国の内政に口出ししないように要求する始末、以前小泉首相が靖国参拝
に対して財界人は一斉に批判、要するに中国側の利益誘導に釣られ、いつ
のまにか中国の協力者、代弁者になっています。

中国は米国に対してもキッシンジャーを使って米有力企業の7割強まで
中国への進出を誘導し、米財界を親中派に染めてしまった。そして大統
領選挙に大金を使ってクリントンを勝たせて操り、オバマに対しても選挙
資金を出して親中国にさせ、G2とまで言わせる始末。

しかし中国のあまりの露骨な挑発に危険を感じた米議会はオバマの親中国
に批判、その結果ここに至って目覚めたオバマも中国を警戒するように
なってきました。

金で簡単に転ぶアメリカの政治家をみて胡錦涛ら国家指導者達は、アメ
リカは中国に絶対に手を出さないという戦略的分析を行なってきました。
「アメリカ恐れるに足らず」とする自信過剰は、この国の国家指導者、
軍部、民衆に至るまで見られます。

しかしアメリカを甘く見た中国指導者は完全に誤った認識と間違った
分析をしてしまっています。中国指導者はアメリカの本当の力と外的に
対するアメリカ国民の強力な団結心を知らない。

中国は日米の一部の有力な政治家やメディアを取り込んでも国民まで
取り込むことは出来ない。中国は一党独裁であり国民は教養のない愚民
です。中国は世界でもっとも識字率が低い愚民国家です。だから中国は
民衆に都合のいいことばかりを宣伝することができます。

しかし日米の国民は教養のある国民です。一時的に売国奴政治家やメディ
アに情報操作されても覚醒は早い。現に日本では中国嫌悪率は毎年上がり
今では70%強にもなっています。

日本では親中派の民主党政権が出来、メディアも乗っ取られ、親中派の
政治家や財界人が増えればふえるほど国民の中国離れは加速しています。

そして中国の情報鎖国と資源争奪の国家戦略はアメリカの国家戦略に対立
するものであり、米国民にとっても人権無視や知的財産権の侵害など
決して容認できるものだはありません。

初期のオバマ大統領は中国との対話を重視し、人権問題にも圧力をかけつつ
世界経済のシステムに組み込んで、民主的で経済的に安定した国へと導く
という考えでした。

ところが経済規模が膨れた中国は地域覇権を狙う侵略的な国になり軍事力を
年々増強していっています。ここに至ってオバマもやっと中国という国は
邪悪な野望をもった国だと認識しました。


(今回は、米中戦争はすでに始まっている、米中激突は歴史の必然である
ということを書いてみました。次回もこの話を続けてみます。)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

チャイナ・シナと何故 言わないのか? 管理人

>>米国の石原スピーチ 
石原慎太郎(79)、先日のワシントンでの長いスピーチ前文、 ---- 「中国のことはシナと言う。アメリカでもチャイナだ、フランス語、イタリア語でもそうだ。日本が中国と呼ぶ必要は無い、シナと呼ぶ。日本で中国とは広島県や岡山県の事だ。(場内から賛成の笑い声あり)」と。

いつも疑問に思う事がある。
アメリカと中国が睨みあい、そして戦争一歩手前の状態になったとして、その時アメリカにいる中国人がどう動くのだろうと。
中国には国防動員法がある。
今のアメリカは高額な投資をしてくれる中国人に永住権を与えているし、いざという時にこれらの中国人がどうするんだろう。
それだけじゃなく中国人留学生の存在だってあるし、アメリカ国内にいる中国人にどう対応していくのだろうか。
戦い方は軍事だけでなく内部から崩壊させることもできるわけで、アメリカがどういう対応を取っていくのか関心があります。

要はアレだろ!

アホな、ネトウヨで悪かったですね!

そうだな!
アホ丸出しで一言!

そうだな!38度線
が消滅して、人民解放軍が南下したら応援するかな?

http://www.wdic.org/w/POL/%E3%83%8D%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%A8%E9%80%A3%E5%91%BC%E5%8E%A8
ネトウヨ連呼厨=韓国民団=民主党の支持母体

民主党の正体/橋下徹という罠 で検索

対米従属論はあやしい

福祉と戦争は統制経済の両輪です。

アメリカと支那は互いに牽制しあって内国の引き締めと同盟関係の強化に利用しています。米支世界支配体制とは実は根幹の対立さえも支配のための偽装であるという考え方です。

私は支那の脅威の前に、非核ミサイル配備していくという戦略がいいと思う。そしてミサイルディフェンスなどという虚偽の防衛から攻勢防御を確立して、更にその技術を核不拡散で逼塞させられている民族や国家群に販売して独立国家の自由の輪を広げていくという事。アメリカの核支配戦略の上を行くやりかたで、不干渉主義を貫くのであり、各民族や国家が自立して棲み分けた多文化共生して自由貿易であるという自由の道を貫けばいいのです。

世界中の国と自由貿易、そして不干渉主義を各国が貫ける環境づくりをお手伝いするという民間企業の自由を確保するということが政府のやること。自らの通商を妨げるものは排除するという徹底した自由経済の防御こそが夜警国家の姿です。非核ミサイルは売れますよ。それこそアメリカと支那の核に怯えることもなくなります。つまりアメリカと支那の世界支配の終焉ですね。各国家が自由を獲得するのです。

アメリカの都合は無関係に尖閣は防衛せねばならないし、人口侵略で難民名目で入国してくる支那人を排除するという国防上の排外主義も貫かなくてはなりません。

TPPや日支韓FTAの限定的な自由貿易体制は不十分なのでもっと日本が自由に通商できるシステムがいいのですが、移民さえなければ双方ともに構いやしないのですがね。

アメリカと同盟関係にあるために支那と敵対して戦わねばならないというのは、結局、自分はやりたくなくてもアメリカの為にやらなくてはならないんです。という日本従属論ですよ。日本は自前の脅威があるから戦わねばならないのであって決してアメリカの対決に煽られてという訳ではありません。

反米思想の裏返しの従属論から、ウィグルのように侵略される危険性という認識を削除してアメリカメインで被害者論を振りまくのは害悪です。

目の前の危機を米支対立という空論で盲目にする情況論は自由に対する冒涜です。やっぱりこのブログは支那の手先なのかな・・と思う次第。

大国 中国 小国

ブログ主は経済は明るいが政治は少し苦手
それだけのことでしょう?
みんな、なに騒いでるんですか。信頼する、しないの軽重はありえますが、
警戒はすべての国に対して平等にすればいいんです

>しかし日米の国民は教養のある国民です

う~ん?
せいぜい、中国より識字率が高い程度の「教養」では。

米中は、「お主もワルよのぉ」で手を組める似たもの同士に思えます。
対立することがあっても、戦争には至らない。お互いが強かだから。

[966]私の私的なことを含めた、ご報告です。 投稿者:副島隆彦 

[966]私の私的なことを含めた、ご報告です。 

投稿者:副島隆彦
投稿日:2012-05-21 08:08:41

副島隆彦です。 今日は、2012年5月21日です。

1. 金(きん、ゴールド)の値段が、この2ヶ月ずっと、かなり下落してきていたのですが、先週末、切り返しました。 金融の素人の皆さんにとっては、今が金(きん)の買いどきです。 副島隆彦はそのように考えます。 私の本を熱心に読んできた人たちで、ここのサイトを読みに来ている人で、自分の資産を守ることに本気の人は、私が書くことに信頼と信用を置いているはずです。

 金(きん)の国際価格(1オンス、31グラム)で、1526.7ドル(5月16日の最安値)まで下げましたが、すぐに1600ドル近くまで戻しました。 それの反映としての国内の金価格も、ついに1グラム4000円を割って、3958円(5月17日)という安値になりました。しかし 今日の月曜日から 4100円台になりすぐに4200円になるでしょう。

 自分の資金に余裕のある人は、先物業者(さきものぎょうしゃ。エース交易、第一商品、フジトミ、岡藤=おかとう、オリエンタル商事、ひまわりCX などの 東京工業品取引所の会員たち。もう30社ぐらいに減ってしまった。)に行って、「副島隆彦が推薦していた」と言っていいですから、そこで契約して、先物で買って、一年以内に、現物(げんぶつ)で引き受け=買取なさい。 

 田中貴金属、徳力、石福などの大手の小売業者で買うと、身分証明書をだせ、税金の申告書を書け、と、ものすごくうるさいです。これらの小売店では、上記の金額に 250円(消費税分200円と手数料がはいっている)かかる。金(きん)を売るときには、消費税分が帰ってくる(金という鉱物は消費できないので)。だから100円ぐらいのちがいだ。

 日本は、(ヨーロッパとアメリカもそうだが)私がずっと書いて来たとおり、 官僚どもによる、大増税 と 金融統制(きんゆうとうせい)体制に急激になりつつある。だから 私たち国民は真剣に身構えて、これからの「上からのファッシズム体制」に抵抗して、闘う準備をしなければいけない。


2. 株式が、欧米も、日本国内も先週、大きく下落した。日経平均は、8600円にまで下落した。 政府による景気回復の囃(はや)し立てはウソだったと国民は気づいた。それで、今、まだ書店に積んである 私の最新刊の本 『欧米日 やらせの景気回復』(徳間書店刊)が、売れている。まだ読んでいない人は、買って、しっかり読んでください。誰が読んでも分かりやすい、「なるほどなー。そういうことだったのか」のおもしろい金融物語になっているはずです。私は、最近は、自分のことを評論家というよりも作家に近い、と思うようになった。


3.私、副島隆彦に 税務調査が始まって、税務署員(トッカン部門 と言って、特別税務調査官だそうだ)がふたり来た。 私は、言論人として、裏に財務省、金融庁、国税庁が控えている私への言論弾圧と戦わなければ済まない。

 前回、2004年の税務調査は、私たちの学問道場(「副島隆彦を囲む会」)の会費収入をすべて、私、副島隆彦への一体課税でやってきた、違法なものだった。今回は、それはやらないようである。 向こうも、あまりに無理な、むちゃくちゃな強制課税をやったことを恥じているのだろう。

4.私、副島隆彦が、自分でこれまでずっと30年間、書いてきたとおり、全身評論家であり、暴き系言論人である。 自分への国家権力からの攻撃に対しても、堂々と闘う。私の学問道場の大方針 、それを「真実暴(あば)き教」という宗教だとすれば、その 教義は、 1.すべてを暴け。 2.世の中は騙(だま)しだらけだから騙されるな。 3.すべてを疑え。4.お金の話を嫌(いや)がるな。 そして、最近、作った、5.一切の偽善(ぎぜん、ヒポクリシー)を拒絶する。 である。だから、この教義に従って、私は自分のこともすべて書いて闘うしかない。

5.若い人たちや、貧乏なサラリーマン、引き篭もりのネット人間たちには、税務署との闘いなど、一生涯、縁のない話だ。 それに対して、私の金融・経済本の読者である、小金持ち(少資産家)、経営者、自営業者たちは、この税務署からの 攻撃、いやがらせと、ずっと親子3代とかで、闘ってきた人たちだ。 だから、私は、彼らに対して助言と、人生の生き方の指針を与えてきた。 私には、彼らからの大きな信頼と 信用がある。

「副島隆彦という人は、ウソをつかない人だ。自分をだまさない人だ。だから私は、この人の書くことを信用する。他の評論家や、テレビに出ている人たちとは違う。」と言ってくれる。 この世で一番大事なものは、信用と信頼と尊敬 だ。

6.官僚(上級公務員)たちは、自分が東大法学部を出て、頭がいい、人に上に立つ人間だ、と思い込んでいる。だが、人々、国民 からの尊敬がない。いくら 本省の課長です、部長、局長、政府のなんとか審議会の委員です、と言っても、信用と尊敬がない。 信用と尊敬がない者たちは、どうせ「顔なし君」だから、誰も知らない。国民からの負託(ふたく)=信託=信用=信頼=尊敬 が有って初めて、その 者は、国民の代表者(公務員)であり、権力・権限を行使できるのだ。

7.そして、国民との信頼を裏切った、と分かったら、逍遥(しょうよう)として、腹を切らなければいけない。自分に与えられた信頼と責任を果たせなかったと分かったら、

 首をつって、国民に詫びて死ななければいけない。 上に立つ者が、責任を取らなかったら、下にいる者たちが、悲惨なことになるのだ。上の人間が、無責任の 恥知らずどもで、ただ威張りたいだけの 馬鹿野郎だったら、国民はひどい目に遭(あ)わされる。今のような、アメリカの手先どもの政治家たちが、アメリカの脅しと脅迫で、地位についている。

 真の日本国民の指導者であり、生き方そのものが尊敬を集める偉い人である小沢一郎を、こんなにも、法務官僚、裁判官どもまで使って、いじめている。 私たち日本国民の 苦境と、悲惨は続く。アメリカ帝国の本拠地の ニューヨークで、金融大爆発が起きて、ニューヨークの金融ユダヤ城が、ボーボーと燃えて瓦解する、その日まで、私たちのしぶとい、原住民としての、根拠地戦の、抵抗の闘いは続く。 

 私、副島隆彦は、自動的に、この日本国民の闘いの指導者のひとりとなっている。その言論戦線の部門を、真剣に受け持っている。それは国民からの信頼と負託と尊敬 によってである。

8.福島原発の事故では、あれほどの事故を起こしたのだから、東電の幹部の副社長ぐらいでもいいから、せめて一人でも、首をつって死んでくれていたら、どれぐらい日本国民は、救われたことだろうか。原子力委員、安全委員長の歴代の一人でもいい。重たい責任を真剣に受け留めて、国民への信頼を裏切ったことを恥じて、自分でそれを強く感じて、ただひとり死んでくれたら、と、私、副島隆彦は、本気で思います。

9. この 4月19日に、「そんなことまで言われると・・・・こちらにも五分の魂があります。それなら(東電を)潰(つぶ)してください」と 勝俣恒久(かつまたつねひさ)東電会長は、声を震わせて、うめき声を上げたという(5月12日づけ日経新聞)。仙石由人(せんごくよしと)と枝野経産省大臣に対してである。

10. 勝俣や、前の清水や、今の西澤程度の者たちでは、小物だ。どうせ始めからただのサラリーマンあがりだ。 本当に首を吊るべきは、小宮山宏(こみやまひろし)である。小宮山は、今も東電の監査役のはずだ。小宮山は、今は、三菱総研の理事長だ。東大工学部の教授時代から、原子力委員長、安全委員長をずっとやっていた。東大総長にもなった、生き方上手だ。あまり勉強(学力)は出来なかったそうだ。西村肇(にしむらはじめ)先生が、そのように証言している。このことは、私たちが書いて出した『放射能のタブー』(KKベストセラーズ刊、2011年11月)にも書いてある。

11. この小宮山宏の弟子が、鈴木篤之(すずきあつゆき)で、その後が、今の、まだ、ひょーひょーとまるで他人ごとのように、安全委員長もやっている斑目春樹(まだらめはるき)だ。 武田邦彦(たけだくにひこ)は、こいつらにあやつられて、国民撹乱(かくらん)用に使われている、お調子者の小ワルだ。 だから、総責任者の 小宮山宏が、首を吊るべきなのだ。このようにはっきりと書いておく。副島隆彦をそこらの三下奴(さんしたやっこ)の、物書き程度だと思うな。

12. 私への国税庁=税務署からの 調査の件だが、彼らは過去3年を調べるそうだ。2009年には、私の年収は9千万円あった。2010年は、7千万円。2011年は6千万円あった。私の奥さん(配偶者)がそのように計算して、申告している。2009年は、私は、サブプライムローン危機 と 翌年のリーマン・ショックを 予言で当てた『ドル覇権の崩壊』や 『恐慌前夜』などを書いたので、収入が上がっていた。もうこんなことはないだろう。  私は、本の売り上げの1割=10%(一冊1600円なら、160円)を出版社から、そこから源泉徴収されたりして、それで暮らしている。 

13.59歳になった私は、もう貧乏人ではない。しかし、私の暮らしは、決して金持ち、富裕層のようなものではない。私は、集まってくる若い弟子たちを抱えているから、お金がかかる。 私は、ずっと貧乏物書きをやって、30代、40代を生きてきた。父親は医者だったが私に財産らしき物はなにも遺さなかった。だから九州から出てきて学生時代から、東京でずっと普通のサラリーマン階級並で生きてきた。

14. 皆さんに教えておきます。 「脱税」という言葉は、気軽に使わないほうがいい。それでも脱税というのは、収入隠しの 一億円以上のものをいう。新聞などではそのような基準で使われてきた。国税庁自身が、そういう理解で動いてきた。しかし、金持ち、経営者たちを脅しあげるために、このコトバを使う。 私には、収入隠しは全く、ない。そのことを向こうも分かっている。 

 そうなると、あとは、「この経費は認められませんね。事務機にしては、いいのを買っていますね。 10万円以上は、減価償却しなければ」 などと、今どき、2年で買い換えなければいけない、消耗品の 文房具であるコンピュータのことなど、まったく知らない。 こういう ねちねちした いじめを 私、副島隆彦に仕掛けてくるのだろう。 

 申告納税制度、実質課税の原則により、私の申告を 向こうは、そのまま認めるべきなのである。

15. それと、消費税の分の計算のやりなおしだそうだ。 私は、きわめて不愉快であるが、国家権力とのこのあとの 交渉ごとを、ずっとやり続ける。前述した、私たちの学問道場の 教義の 4.の 「お金の話を嫌がらない」 の本義に従い、これまでの、日本の従来の知識人像の「お金の話は卑(いや)しいことだから、しない」というのとは違った地平(ちへい)に私、副島隆彦は立つ。 お金のことこそは大事だ。そして自分にまつわるお金のことも、私は、言論人で作家なのだから書かなければいけない。

16 . 人類史を 一番、大きな観点からみると、仏教もキリスト教も、儒教(日本では儒学) も 神道(本当は中国の道教)も、それから左翼インテリたちも、「お金を話しをいやがる」という綺麗事(きれいごと)の態度に出たものだから、だから、ユダヤ教に 負けたのだ。私、副島隆彦は、そのように解明して、今、「日本の仏教1500年の全体像を解明する」本を、書いている。もうすぐ書き上げる。

17.従って、私一個の私的な 税金問題ではありますが、以後は、定期的に、どのように進展したかを報告します。 どうしても また、財務省=国税庁=税務署に、抗議行動を行わなければならないときには、弟子たちはじめ、会員の皆さまのご協力、ご支援を期待し、お願いすることになると思います。  副島隆彦拝
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

お疲れ様です。
>日米の国民は教養のある国民です。
とおっしゃいますが、米国はともかく今の日本国民は救いようのないバカばっかりですよ。
民主党に投票し、韓流にハマり、親子で殺しあい、企業トップは目先の小銭しか見ていないなど末期症状を呈してします。
自分は低学歴の労働者ですが、国民のバカさ加減には愛想が尽きました。

数年前に遅浩田元中国国防長官は次のようなスピーチをしました。
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d82122.html

「・・・列強は、すでに再度中国の近代化阻止のための準備をしている。中国が自国の発展権利を守りたければ、戦争の用意をしなければならない。戦争の手段しか発展に必要な空間と時間を獲得できない。(中略)
日本を全面壊滅させ、米国を機能麻痺させなければならない。この目的を達成するためには、核を使うしかない。・・・」

産経新聞の伊藤正中国総局長(当時)は、上記遅浩田の考え方が今も軍関係者などに広く支持されていると伝えています。
http://senkakujapan.jugem.jp/?eid=78

最近、中国経済のバブルが弾ける気配が見えてきました。不動産価格と上海総合指数が急落し始めています。
中国の経済成長が停止するという予測があちこちで出されています。
中国の経済成長が止まるとき、遅浩田流に「列強による中国の近代化阻止」と言い募り、日本などへの「報復」に打って出ないという保証はどこにもありません。
日本を核攻撃により壊滅させた場合、中国にとって、どんなメリットがあるのかという疑問を持つ方がいることでしょう。

日本人が全滅して、放射能に汚染されて人の住めない日本列島が残る、という事態を考えてみましょう。

中国および世界にとって、日本が消費していた膨大なエネルギー、鉱物資源、食料が余剰になり、中国の発展が資源問題で制約されることが少なくなります。
欧米は震えあがって日本を助けてくれないでしょう。

米軍が日本列島から完全に撤退すれば、こういう恐怖のシナリオが現実味を帯びてきます。

中国人は核戦争を恐れていないという情報もあります。

中国軍部高官・朱成虎少将 国防大学内部の会議上で講演 (2005/07/06)
「・・・いったん米国が台湾海峡での武力紛争に介入した場合、「我々は、西安より東の都市が全部壊滅することを惜しまない。その代わり、米国も数 百の都市が犠牲になる覚悟をしなければならない」と、中国の強硬姿勢を示唆した。・・・」
http://ryotaroneko.ti-da.net/e2186905.html

こういう発想は毛沢東の考えが受け継がれていることを表しています。根が深く広がっているということです。

このような悲惨な未来を避けるには、我が国独自核武装による報復能力を保有すること、および迎撃ミサイルを強化すること、この2点を実行するしかありません。







以下、どうか冷静に一読頂きたい。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/91011d51972fd1008561c47b6741493d






もしかしてここを過激で偏頗な人のブログと思われないか危惧します

ほんとうにあそこは「だませごまかせかっぱらえ」なんです

たとえば百万の利益をうるならまともに仕事して相手に喜ばれるより騙して百万の利益をうるほうがドーパミンが多くでると思われる。
。。。。。。
米中戦争ですがそれには懐疑的です。アメリカは対中貿易赤字に苦しんでいるようで実は六割はアメリカ企業の中国法人の工場から安い労賃の品物が還流しているに過ぎない。

経済的に取り込んでいるから・・・中国の西太平洋支配は米中のテーブルの下で決まると想像しますな。米軍基地があるところはいくらなんでも面子があるので譲りません。

どこまでならアメリカは許すか。シナはそれをうかかう。
もっとも軍事最強にシナがなればアメリカは交渉不能ですね。
日本で言うなら沖縄は危ないですね

しっかしみなシナのことは体験者でないと分からんでしょうな

犬のしっぽブログ

2012年5月21日

純粋な周期性


軍産複合体が指導する法律家資本主義は
大多数が見事なまでの偽善を生むところの虚妄システムであって、
その偽善こそはすべての宇宙システム(=integrity)が
排除してきたものなのである。

さもなくば
金環日食などの宇宙の原理群がもたらす
純粋な周期的な法則が獲得されるはずもない。

紀元前6世紀頃の世界権力構造は
既に天文学的な周期性を発見しているにもかかわらず
21世紀の支配を企てる法律家資本主義は
生命を構成する<元素の存在度>が
<太陽系の元素の存在度>と一致している現実(リアリティ)に
まったく関与できていない。

そればかりか、より惑星地球を支配する欲望によって
法律なき法律家資本主義に堕落しているのである。

純粋な周期性は
つねに予測的で計画的な宇宙の秩序形成の現れである。

つまり、宇宙の不可視の秩序形成には
コングロマリットや軍産複合体のような
複雑で不可視の法人格を不要としている。

「尖閣諸島」周辺海域には、海底油田の推定埋蔵量が1千億バレルを超えるという。
1千億バレルとは、世界第2の石油埋蔵国イラクとほぼ同じであり、7千兆円という
目の眩(くら)むような額に相当するとされる。

しかも、漁業管轄権と海底に眠る資源を調査し開発する権利がそれに伴うので、
「現有の権益」のみならず「含み権益」としても膨大なものになる。
http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=531791035


これえさに日米山分け提案でアメリカにほんきだしてもらいたいのですが・・・・

シナ叩くなら今しかない

一番上に間違いの投稿がある

イラクと中国はアメリカにとって脅威の度合いが違う
自国をしのぐスーパーパワーはアメリカは許さない

ということで先頭の投稿はあえなく却下


叩くなら今しかないことをアメリカはわかってんじゃないのかしら?
在中資産凍結覚悟でもメリットのほうが大きい気がしてきた


ただシナは自壊しますよ

思考停止のマスゴミ

>中国の恐ろしいところは、欧米諸国や日本、台湾などを中国
の情報統制下に組み込んで中国のプロパガンダに加担させていることです。

ここで指摘されて再確認納得です。
かつて大東亜共栄圏を目指して軍国主義を大宣伝していた赤い新聞は国内に向けては反戦平和といいながら特亜三国の戦争準備には何も言わない。
日本の防衛に対しては思考停止で何も言うな、日本のマスゴミとサヨクは口先で反戦平和と言いながら特亜三国の尖閣列島をはじめとする侵略体質には批判せず、バカバカしい限りです。

G8復権の兆し 「中国けん制」の舞台に

G8復権の兆し 「中国けん制」の舞台に
2012/5/18 15:26 日経
 日米など主要8カ国首脳が一堂に会するG8サミットが18日、米ワシントン郊外で始まる。新興国も加えた20カ国・地域(G20)サミットに世界のかじ取り役を譲った観のあったG8だが、少しずつ存在感を取り戻しつつある。G20との違いは「中国抜き」。世界秩序への協調姿勢に乏しい中国をけん制する政治ショーに向いているのだ。・・・・・・
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E5E2E0808DE3E5E2E7E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2

友達の友達は友達

【中韓】韓国政府、韓日軍事協定と同様の協定を中国に提案[05/21]

日本と軍事情報包括保護協定の締結を進めている韓国政府が、中国にも同じような内容の
軍事協定を提案していることが、20日までに分かった。

韓国政府の当局者によると、最近中国・北京を訪問した外交通商部(省に相当)の高官が、
中国政府に対して日本との軍事協定の内容について説明した際、中国にも同じような協定の
締結を非公式で提案したという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/21/2012052100478.html

amotoyamatotake に多文化共生について質問



人権擁護法同様、多文化共生は、一見、真っ当響きを醸し出していますが・・・


>多文化共生


多文化共生について質問



質問①
あなたは、多文化共生と言われる中、世界各国で下の様な事態に至っている事を知っていますか?



多文化主義の失敗例 
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC



オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC



質問②
上の、動画を見て、多文化共生に対して、


危険だと思われましたか?


問題ないないと思われましたか?



質問③
日本では、帰化が容易ですが、


帰化をもっと厳しくすべきと思いますか?


現状で良いと思いますか?



参考
100万人在日中国人いつの間に!?
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=AY6uFN4XL3Q




訂正

×>多文化共生
○>多文化共生して
(__)

先日、フェイスブックの創始者がシナ人女性と結婚しましたね メディア王マードックが後妻にシナ人
女性と結婚後、媚中に堕ちたようにフェイスブックも中国共産党の息が懸かったと考えるべきですね

なるほどなあ

米中戦争になれば一時アメリカの在支資産凍結されても勝てば戻る
富裕層の資産凍結で対抗も出来る

核戦争もいとわないシナ?シナ体験が足りません
口だけです 沿岸部はなくなるがいいだろ?なんて本気でいったらシナ人暴徒化 
自分だけよければいいのですから自分が砂漠に住むなんて許しません

アホらし

管理人さま

米中は核武装国ですよ。

全面戦争などある筈も無い。

これは常識です。

願望で考えてはいけません。

彼らは裏でちゃんと通じています。

成程、ネットの方が世論コントロールがし易い時代になってきたという事ね。都合の悪い情報は検索対象から外したり、ページランクを下げたりしている様だしね。国民が何を考えてるのかも判り易いし、下らない陰謀論を個人が拡散してくれて好都合だろう。もちろん陰謀は実在するが、ネット上の陰謀論は外れだけを垂れ流すという事なんだろうね。

全面戦争といっても、裏工作の全面的対決をするのかも知れませんね。独裁国にとっては、民主主義の世論工作を、逆に独裁国には暴動などの手引きを。軍産複合体にとっては敵は必要なのでだらだら延ばす可能性もありますが・・・とりあえず中国包囲網を築いて締め付ける方向には向かってますね

あと矛先が中国に向いた途端、コメ欄の工作員がファビョってますね

保守の方が好きなマハティール元首相は少し違った見方をしていますよ
ttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35247

感情論に支配されてしまうと、決まった結論にしかたどりけないのも事実だと思います。(もちろん満州事件、支那事変の前に何があったのかは承知してますが…)

保守を自認する方たちも、中韓の移民に自分たちが先進国の国民であるという唯一の既得権益が奪われようとしているために、冷静な判断が取れなくなっている可能性もあるのかもしれません

また保守の方は自分と異なる意見は多勢に無勢で叩き潰す側面があることも忘れてはいけないと思います

本当の意味で歴史に学ばなくてはいけないと思います

aさん

感情論に支配されるなといいつつ、情緒的な意見しかいっておりませんね。マハティール首相の意見持ちだして権威付けして冷静になれと保守には言い出す。

国民の判断が愚劣だというなら、その材料を提供するマスコミが全ての元凶だと冷静に考えればそういうロジックになりますね。まだまだマスコミの力は大きく保守の方がマイノリティなのに、まさしく「自分と異なる意見は多勢に無勢で叩き潰す」ような真似をする。味方ヅラして後ろから撃っているのと変わりませんね。

中国は世界の脅威

中国の歴史と民族性を知ると彼らの脅威が良く分かります。アメリカや日本だけではなく世界の脅威です。中国に味方する国がどれだけいるかは分かりません。が、彼らがアメリカを圧倒する武力を持てば仮面を脱ぎます。

弱者に強いのが中国です。謝罪して許してくれる国ではありません。民族性を見ればわかります。武器を持たず、許しを乞う弱い人間を平気で攻撃します。子供でも容赦しません。

そんな国と共存するためには勝てなくても負けない位の軍事力が必要です。憲法9条では許してくれません。今はアメリカの力で大人しくしていますが、いずれ横暴になってきます。アメリカの製造業の大手企業の48%が中国から自国に帰ろうとしています。その一方で中国に対する誤解を解くと言って中国を持ち上げる情報も出ています。

情報戦争はすでに始まっています。私は中国との共存に恐怖を感じます。日本政府はどうでしょうか。「ニーハオ」と言えば受け入れてくれると思っているのでしょうか。

先ずは尖閣で

アメリカを引き合いに出さなくとも、日本のスタンスは、尖閣防衛に専念することである。
その支那の出方により対処すべし。
日本は、アメリカとの同盟国であり、アメリカと支那に事が起れば身の振り方は自ずと決定される。
日本の企業がその害に巻き込まれても、金銭主義崇拝に傾いた結果であり、歴史認識の無さが招いた結果でもあるから、自己責任である。
是も戦後日教組の教えの賜物と言っていいだろうか?
実に嘆かわしいことである。ある年齢に達すれば、自ずと修正が掛かるものだが、それが出来ない人間が会社トップに居る事が、衆愚のサンプルのようだ。
授業料高すぎないか?

中国工作員の妄言

コメント欄が中国工作員の妄言で荒れてますね

相手国の軍事能力に警戒せよ
こんなのは安全保障のイロハのイでしょう

中国の軍事力拡大は中国のGDPが成長しているからで
日本は張り合わずに傍観していればいいなんて
こんな暴論に納得する人は思考に著しい障害があるのではないでしょうか
さもなくば工作員でしょう
中国が防衛以上の軍事力を増強しているのは明白であり
いつ周辺諸国に軍事力という牙をむけるか知れたものではない
過去にチベット、新疆ウイグルを侵略併呑し
それだけでは飽き足らず、インド、旧ソ連、ベトナムに紛争を吹っかけたのは中国だろう
昔も今も中国という国は凶暴性を秘めた領土的野心を持った国であり
周辺諸国との軍事バランスが自国に有利に傾いたと判断したら
侵略に動くのは想像に難くない
現にフィリピンから米軍が撤退した後、フィリピンが領有していた
南沙諸島の一部を武力で強奪した
この事実を媚中工作員どもが覆すことは不可能であろう

日本はならず者国家である中国は放っておいて
アジアの友人・東南アジア諸国やインドなどとの関係を強化して行くべきでしょう

★★ 福岡RKB放送では片山さつきを大批判! ★★

  
   ★★ 福岡RKB放送では片山さつきを大批判! ★★

662 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/05/21(月) 16:22:20.98 ID:5v2LFEq70 [3/3]
あったぞw

福岡 RKB放送(TBS系列) ワロタ 

「片山さつきは次の選挙のパフォーマンスの可能性大」
http://siokan.so.land.to/src/1337584653363.jpg

2,3年のうち、支那大乱となる

支那では、インフレが亢進し、失業者が急増している。富裕層においては、海外脱出が今までになく増えている。
支那は、この2,3年のうちに民衆の反乱が勃発し、支那共産党は、これを制御出来ず、支那大乱となろう。
日本は、この有事にに備えて、遅滞なく、軍備の増強を図るべきである。

支那が狙うのは地域覇権ではなく世界覇権

ブログ主の「米中激突は歴史の必然」というご意見には完全に同意いたします。

現在の世界秩序は西欧の思想を基本として形成されていますので、後からやってきた帝国主義国家である支那にとって居心地の良いものではありません。言論の自由とか人権とか博愛とか、不愉快極まりない概念なのです。

こうして、支那が力を蓄えた暁には、世界を征服して自らに都合の良い秩序を確立したいと願っているのです。

北京オリンピックは世界支配への願望を露骨に示す格好の機会となりました。

One world, One dream

このオリンピック標語に支那の野望が凝縮されていると見るのは小生だけではありません。

支那人は極めて残虐な民族であります。チベット人やウイグル人を平然と虐殺します。胡錦濤はチベット人大虐殺の首謀者でした。毛沢東は大躍進や文化大革命で自国民数千万人を虐殺したとされています。

胎児を調理して食べたり、死体を加工して展示用の人体模型を作るなど、一般大衆の残虐さも支配層に劣るものではありません。

十数億の支那人はより良い生活を求めて世界中で資源を買いあさっていますが、大きな抵抗に直面しています。欲望を満たすには武力で世界を征服するしかないのは明らかなのです。

多くの人が危惧するような支那による尖閣占領は当面はないと考えます。平和ボケした日本人を覚醒させることになるからです。
十分に力を溜め込んだ数年後、ある日突然、支那は尖閣を口実に日本に宣戦を布告し、核の脅しにより屈服させようとするでしょう。日本は、現状のままの無防備状態であれば、無条件降伏以外の選択肢はありません。
これが世界征服に向けた第一歩となるはずです。

日本の技術力を無傷で手に入れることで、アメリカを圧倒する力を手にした支那は、数年の間をおいてアメリカと対決することになるはずです。つまり、第三次世界大戦です。
ここ数年間に注目された支那の動きとして、衛星破壊実験、空母建造、サイバーテロ、独自GPS、ステルス戦闘機開発、などがあり、何のためかという疑問が持たれていましたが、アメリカとの激突に向けた準備と見れば納得できるではありませんか。

米中激突こそまさに歴史の必然なのです。
 

スレ違いですが…夜警国家?

夜警国家が良いと連呼される方がおりますが…
夜警国家=レンブラントの絵画「夜警」からくる中世の都市国家(商人の)を漠然とイメージしていました…歴史的な使命を終えた体制と。
農民や職人、工場労働者それからサラリーマン、これらの方々も国家の主役である現代の国民国家では、政府の仕事は多岐にわたります。政府の仕事も歴史を踏まえて段々と増えてきましたね。また、保守と自認される政治家も時代の流れに沿って、社会主義的政策を保守的にアレンジし国民の負託に答えてきました。(原理主義者がアカと非難しますが…笑)

そこで調べました…

夜警国家 - goo辞書(携帯)
http://dictionary.mobile.goo.ne.jp/detail/jn/STARTWITH/221614/
夜警国家 とは - kotobank
http://kotobank.jp/word/%E5%A4%9C%E8%AD%A6%E5%9B%BD%E5%AE%B6

何れも、ラサール氏(独:労働運動指導者・社会主義者)が原理的自由主義を批判して名付けた言葉とか。
批判者の否定的命名「夜警国家」を有り難がるなんて…。(笑)

他にもいました…こんな方が
http://dndi.jp/21-hashimoto/hashimoto_n39.php
この方、イノベーションが専門で新自由主義に好意的…新自由主義者?…ですかね。然も「MOT」が出てきて…コメ欄に居座ってる方と主張が似てますね…不思議です。

TPP政府代表に外務官僚が就いた意味―政治家はプランCを用意しているか?

先週の半ばころ、TPP交渉に関する日本の政府代表に元外務官僚の大島正太郎が任命されたというニュースがあった。これをどのように読みとくべきか。

 結論から言うと、TPP交渉は「外務省北米局・経済局の仕切り」で行われるということである。経済産業省は権限争いに敗れたわけだ。

続きは以下で
http://amesei.exblog.jp/15892013/



重要なお知らせです。
以下、どうか冷静に最後まで一読頂きたい。

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/91011d51972fd1008561c47b6741493d







>重要なお知らせです。
>以下、どうか冷静に最後まで一読頂きたい。


憶測の域を出ませんな
連投は結構です

日本は法改正と軍事力を強化し、共産支那の人口侵略と軍事侵略に対抗せよ

共産支那は、人民虐殺軍と治安警察が維持出来る金があるうちは体制は安泰でしょう。
反乱を起こした自国民は、武器を使って皆殺しにすればいいだけの話だからね。共産独裁体制の支那は、今でも自国民を幾ら殺しても屁のカッパ。他の国とは価値観が全く異なるんだよ。

それに、剣や槍や弓で戦っていた昔と違って、今は自動小銃や機関銃、大砲、ミサイル、爆弾等を装備した多数の近代軍隊相手に素人の集団が素手で挑んでも到底敵う訳ないだろ? 体制側と一般大衆との力の差は昔に比べて遥かに違うのだよ。

経済バブルが弾ければ、支那の共産体制が終わるなんていう他力本願的な甘い考えは完全に捨てるべきです。

多文化共生と夜警国家

中途半端な引用ですね。

棲み分けによる多文化共生の推進論者です。

混在共生と棲み分け共生という考えがあります。ご指摘のことは言われるまでもなく混在型多文化共生の問題点として承知しております。それにしても、詰が甘いご指摘で、批判したいからなのでしょうが、またも滑りましたね。がんばってください。

あとは答える気にもなりません。勉強して教えてくださいね。夜警国家については承知しておりますが、意味は高税率の公務員天国の逆を追求しているということなので、問題はそこだと思います。夜警国家の問題は解決可能です。公務員天国をどうするのかです。隷従の道を歩きたいか否かなのですよ。格好良く隷従の道を推奨する態度はいただけません。

おまけ
"小野寺まさる・川田ただひさ・砂澤陣 鼎談 - アイヌ談義 YouTube"

( http://bit.ly/JncF8a )

( http://bit.ly/MaqpDm )

中共は反体制運動にしんけいしつになっています

なぜか?

あの態度から察するに自分たちが何によって滅ぶか知っていると言う事ではあるまいか

2018年~2020年頃がタイムリミット。日本の立場を早めに


●米国国防総省 中国の軍備を追及(ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_20/75301750/

中国軍はあの時の屈辱を忘れていないのでしょう。

1996年、台湾初の総統選挙に際し、中国軍は選挙への恫喝として台湾沖にミサイルを撃ち込むなどの威嚇行為を行ない、李登輝氏の落選を図りました。
これに対してアメリカ海軍は速効で空母2隻からなる戦闘群を現場に急行させ、中国軍を牽制した結果、中国軍はなすすべもなくすごすごと大陸に戻った経過があります。


>相手国の軍事能力に警戒せよ
>こんなのは安全保障のイロハのイでしょう

その通りです。
現に南シナ海問題は発生しています。

マレーシアの国益重視でしたたか者のマハティール元首相に中国の批判なんて出来ません。
華僑も大勢いますし、マレーシアにとって日本と同様に中国は大切な金のなる木です。

ところで、マハティール元首相の主張は「欧米から押しつけてくる民主主義や改革は危険だ。」ですが、反欧米という意味ではありません。賢いのです。
なので、足手まといとか邪魔なバカ共は即刻逮捕!
長年マレーシアの政界における良い意味でのカリスマでしたよね。

>>いつも疑問に思う事がある。

アメリカと支那中共が睨みあい、そして戦争一歩手前の状態になったとして、その時アメリカにいる支那中共人がどう動くのだろうと。 支那には国防動員法がある。 今のアメリカは高額な投資をしてくれる支那中共人に永住権を与えているし、いざという時にこれらの支那中共人がどうするんだろう。 それだけじゃなく支那中共・中国人留学生の存在だってあるし、アメリカ国内にいる支那中共人にどう対応していくのだろうか。 戦い方は軍事だけでなく内部から崩壊させることもできるわけで、アメリカがどういう対応を取っていくのか関心があります。

中国との共生は今は無理

中国との共生なんてそれは今までで完全に失敗したじゃないですか

私も理想は捨てたくないがムリということがなぜわからぬ?

イージスだの空母だのは自大主義の面子のハリボテかとそれだけならそういう可能性はあるが

あの国は病院船までつくりだした 本気を感じるしかない
周回遅れの帝国主義の国

まあ過去が悔しいのですかね
信頼なくして共生はなく信頼なくして当然の事実がうかんだ
たとえばナチスと共生出来ますかい? その共生という言葉の響きがどんなに美しかろうとも

原発・在日米軍基地誘致に反対すると交付金・補助金がカットされる日本の民意

>ひよこ

韓国軍は統帥権を持つ自国自尊の精神を持った軍隊であり、米軍の後方支援を自衛隊が行うことで日本の国益と総理が発言する国とは違う。

主権国家と属国との違いぐらい知っておきなさい。

先生の御考察には、つくづく感服いたしております。
これからも、貴重な意見を賜りたく思っているとともに
日本を間違った方向へ行かないようこれからもご指導下さい。
ところで、前の選挙で、私は、恥ずかしながら、民主党へ入れました。
1度くらい、やらしてみけばと、大多数の国民が私を含め考えたと思います。しかし、それは大変な間違えで、下手したら、取り返しのできない
亡国の選択だったかもしれません。
先生のブログを拝見して、私は大変勉強になりましたし、勇気ずけらけました。
民主党は先の選挙運動で、内政の問題を盛んに主張していましたが、
しかしながら、国会議員を選ぶ判断は外交問題、国際問題だと、国が侵略されたらどうする、社会保障や年金などではないと、きずきました。
そういった意味で、大阪維新の会は外交でどのように言っているか
これからの注目する点だと思っています。
これからも、ますますのご活躍に期待するとともに応援しています
、今後ともよろしくお願いします。

琉球豚を見ればシナと付き合ってはいけないことがわかる

日本には、シナの劣化コピーの琉球豚という格好の教材がある。
こいつらを観察すればシナという国が信頼に値しない、偽りと盗みに満ちた相手であることがわかるだろう。

下水油を作ったり、豚の頭の皮をゴーヤと一緒に貪り食ったりするような豚の飼い主だった連中。それがシナ。

河野談話を導き出した東京裁判史観の勝利

米紙ニューヨークタイムズ〈NYT〉は19日(現地時間)、日本が最近、米ニュージャージー州パリセ
イズ・パークにある慰安婦の碑の撤去を要求したが、拒否されたと報道した。
韓国メディアが相次いでこの報道を伝えた。
韓国メディアは、
「日本、米国内の「慰安婦の碑」撤去を要求して大恥」
「NYT、米国内の『慰安婦の碑』論議の概要を報じる」
などと題して、日本が慰安婦の碑を撤去するよう要求したことや、拒絶された理由などをニューヨ
ークタイムズが明らかにしたと伝えた。
NYTは、日本の廣木重之ニューヨーク総領事などが今月1日、ペルパーク市を訪問し図書館前に建設さ
れている慰安婦の碑を撤去するよう要請し、交換条件として財政支援を提案したが拒絶されたこと
を掲載した。
このような動きがむしろ韓国人社会の反発を引き起こすなど、両国間の長年の葛藤が水面上に現れ
るきっかけになったと分析。同紙はまた、「慰安婦はうそであり、強制ではなく自発的」との日本
の議員たちの発言に多くの韓国人の怒りを覚え、むしろより多くの慰安婦の碑が建設されるように
なったと伝えた。
一方、日本側は、最近クイーンズ地区で、日本軍慰安婦を追慕する名前がついた道路を進めたピー
ター・クー市会議員に激しい抗議を行っており、同紙は現在の両国間の立場は大きく違っていると
いう点を強調したと伝えられている。


http://n.m.livedoor.com/f/c/6579590

「琉球豚は日本人に非ず」 はシナ工作員?

基地を人質にして補助金を搾り取る沖縄の人々にうんざりさせられるのは事実です。
だが、シナ工作員がまぎれこんでいる可能性が極めて高いとはいえ、大多数の沖縄の人々は紛れも無き日本人です。

沖縄の人々を琉球豚とののしり、沖縄を日本とは別の国であるかのごとく差別するのは、沖縄の分離をうながす狙いがあると見るほかありません。

まさに反中国を装って、実質的に沖縄の中国への割譲を促進する反日言論であると断じざるを得ません。
 

amotoyamatotakeさん 答えると、さらに、突っ込まれて困るので逃げた訳ですね!(爆笑) 逃げたと言われて、悔しかったら、答えたら!(爆笑)



>棲み分けによる多文化共生の推進論者です。

>混在型多文化共生の問題点として承知しております。



棲み分け(同じ民族どうし固まって地区を構成)していますが!(爆笑)


その棲み分けた(同じ民族どうしが固まって多く住む地区)が、

本来の自国民が近寄りがたい地区となり、

警察さえ対応に苦慮するし大変な問題になっているという事が実態ですが!(爆笑)



それすら知らないのですね!!!
いやまた、工作員のスットボケか!(爆笑)



実態
スウェ-デンの内戦地帯
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC



>詰が甘いご指摘で、
>あとは答える気にもなりません。



詰が甘い所か、動画の通り、多文化共生が悲劇であり、

ポイントを付いているからこそ、答えられないのですね!!!(爆笑)



参考
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC



質問に答えると、



さらに、amotoyamatotakeの多文化共生推進に対して、



突っ込まれて困るので逃げた訳ですね!(爆笑)



逃げたと言われて、悔しかったら、答えたら!(爆笑)



【重要】

しかし、これは、エリートにより、世界的に推進されているという事でしょうね!!!







アホらしい

>ピーター・クー市会議員

クーって名前がヘンだと思ったら韓国人移民じゃんw



多文化共生は棲み分けならいいこと

棲み分け論は通常それはさしません。国家ごとに住み分けるものを指します。それは混在型です。少なくとも他民族の文化伝統を破壊する形のものは棲み分け型とは言いません。ひとつ見つけては食らいつき、でも逆に論破されているようですが、あわれですね。よく読めばいいのに。

「朝鮮人は朝鮮半島に!」って西村修平さんがよく言っていたでしょ。それが棲み分け論ですよ。新大久保に朝鮮人や支那人が根城を作るのは排除対象です。それとも多文化共生という言葉に反応してひきつけましたか?他の文化を犯さず地球レベルで棲み分けることですよ。モザイクのようなイメージです。

"政府が最大76%の議決権取得、1兆円資本注入で東電を国有化 - Bloomberg"
( http://bit.ly/JJHLrE )
わたしなど民主党社会主義政府の狙いは最初からこれだったのではないかと勘ぐっています。どう考えても対応悪すぎです。わざとやっていたとしか考えられません。
組合に過激派入り込んでいけますね。枝野の革マルとか行きそうです。準備開始ですか。しかし、左翼はやることがえぐいですね。ここに常住している国家社会主義者は嬉しいでしょ、公務員が増えますよ〜。

今回のブログの答えは極めて簡単じゃないですか。

「憲法9条を破棄して潜水艦隊で核武装しましょう」

以上です。別に米国・中国は味方でも敵でもありません。厄介な国というだけです。中国と米国が戦争しようが日本は中立を守ればいい。それには核武装は必須ですけどね。

ブログ主様!
シナでいいのでは。以前にも書かせていただきましたが、シナ=ヤクザです!
組長こきんとう 若頭おんかほう
直参幹部達
組員 国民 と考えれば、いいと思います。ですから、共産党が倒れてもシナは
変わりません!結論この地球上より完全排除 朝鮮人も同様!

マレーシアという国の実態として
人口の約4割が華人で、独立から半世紀を過ぎても
民族問題は今なおセンシティブな話題であること
経済がおおむね華僑資本で回っていること
イスラム国家として、旧植民地として
欧米のえげつなさを日本よりシビアにうけとめていること
などを勘案すると
スプラトリーで係争中ではありますが
マレーシアという国の指導者である
マハティールさんの発言が
やや中国寄りに出てきても不思議のないところと思います。

赤ちゃんは可愛がるものです

いささか旧聞ではありますが、一昨年9月に友人Kさんから直接伺った食欲を無くしかねない事実をありのままお伝えします。
このお話は友人Kさんが、2008年(平成20年)4月26日だったと思いますが北京五輪の聖火リレーの長野抗議集会に参加した(多分チベット旗を掲げられた)kさんのご友人から直接伺ったのだそうです。
ですから、私の報告は又聞きということになります。
長野で北京オリンピックトーチリレー応援の五星紅旗を振る(多分動員された)若者に向かって、「赤ちゃんは食べものじゃない!」と叫ぶ一群に対して、彼ら若者は一瞬虚を突かれたのか何で知っているんだと不思議に思ったのか「ひっ!」とたじろいだそうです。
実際彼らが食べているかどうかは知りませんが、死亡した赤ちゃんは食料と認識されているのはバレバレだったようです。
この北京オリンピック騒動以前に、冷凍レトルトパックの人間の赤子が日本に輸入されているらしいと知っていた人々がむしろ彼らのその反応に驚愕し、「まさか、まさか、本当だったのか」と確信するにいたり「赤ちゃんは食べるもんじゃないー、可愛がるもんだー」と声の限りに叫んだそうです。

自国で養えない子供を国際養子に出す国はいくらでもあります、が、まさか食料として送り出す国は一刻も早く滅びてほしいし、私たちと同じ文明人と名乗ってほしくありません。

●ザ・ホワイトハウス
米の慰安婦像撤去請願に署名を!
(1)慰安婦像撤去の請願---期限6/6、 25,000人の署名,現在 1,122
(2)最初の文面に問題を微修正した請願 ---期限6/9、25,000人の署名,現在 2,894
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/entry/2682245/
http://touron.l-mate.net/news/120516_Remove_the_monument.php

ネット工作員と議論しても無駄だといったら、ネット工作員を論破することに生きがいを見出してるかのような人が現れました。自作自演でしょうか?それとも、本気で意味があると考えてやっているのでしょうか?

ネット工作員は何がしたいのでしょうか?こういうブログは多分つぶしたいはずです。もし、それが叶わぬとなったら?多分、読者がここで余剰時間の全てを使い切り、精神的に疲れ果てて、他には何もしないことを望むでしょう

ネット工作員を論破することは無駄です。彼らを論破したところで何度でも同じことを繰り返します。論理を理解できないのでしょうか?彼らは余計なことを書くことが任務だから、何度でも同じことを繰り返すのです。

シーシュポスの神話でしょうか?いいえ違います。それはネット工作員にエサをやる行為でしかないのです。

自分が高度に経済的な議論をする能力があると考えているのなら、もっと有益なことに努力をするべきです。

amotoyamatotakeさん、おかしなことを言いますね!(爆笑)


>棲み分け論は通常それはさしません。国家ごとに住み分けるものを指します。
>論破されているようですが、

はー、どこが、論破でしょうか?


多文化共生とは、


通常、数多くの動画にあるように、

通常、数多くの動画にあるように、

通常、数多くの動画にあるように、


国の内部での問題ですが!


何を言っているのですか!(爆笑)


動画を良く見て下さい、どれも国内問題!(爆笑)


オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC


スウェ-デンの内戦地帯
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=OqzRyqy5lFE&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC



多文化主義の失敗例 
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0&feature=BFa&list=PLE004F8A3930EB5AC


↑動画の透り、多文化共生の悲劇という実態が示され、

amotoyamatotakeの多文化共生推進が、

間違いで有るという事が実証され、


国内の問題を、急遽、


「国家ごとに住み分けるものを指します。」


とすり替えた訳ですね!(爆笑)


また、以前質問しました、


「財源約で良いから数字もお示しください」に対しても、


結局答えられなかったですね!(爆笑)
















助さんといえば?さま


>本気で意味があると考えてやっているのでしょうか?

工作員に対しては、騙されないようにする目的と、

工作を逆手にとって、
◆◆◆
皆が真実を詳しく知る機会とし工作を逆効果する事を目的としています!






もはや「常在戦場!」ですね・・・

こんにちは。
やはり今起きていることは
中国の対日総力戦(超限戦)と思われます。
場末のスナックのホステスすら
「エージェント」と思ったほうがよいでしょうね
(参考ブログは5/16の記事をご覧ください)

多文化共生のどこが問題か?


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50910640.html
転載

 東京・足立区で制定が濃厚となりつつある「足立区多文化共生推進条例(案)」について、当ブログは各地で推進される同様の動きに警鐘を鳴らし続けているわけだが、では、その危険性について足立区の条例案をもとに更に深く掘り下げてみたい。

:関連記事
参政権付与は履き違えた共生の最たるもの!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50907763.html
 
 足立区の多文化共生推進条例(案)から、その「定義及び基本理念」を以下に抜粋する。

●定義及び基本理念

 この条例において「多文化共生社会」とは、国籍や民族等の異なる人々が互いの文化的違いを認め合い、対等な関係を築こうとしながら、地域社会の構成員として共に生きていく社会を言います。多文化共生社会の形成は、次の基本理念に基づき、行なわなければならないことを定めます。


①人権尊重
 個人としての尊厳が重んぜられ、個人の能力を発揮する機会が確保されること。

②社会参加
 地域社会の対等な構成員として、地域社会の様々な活動に参加する機会が確保されるように努めること。

③国際協調
 多文化共生社会の推進は、国際的な人権保障の取り組みの下で行なわなければならないことに留意し、国際協調のもとに行なうこと。

 以上が同条例案の「定義及び基本理念」だが、先ず注目すべきは「国籍や民族等の異なる人々が(中略)対等な関係を築こう…」なる箇所だろう。

 日本において日本国民たる日本人と、外国人が対等な権利を有するわけはないのだから、社会を構築する上において「対等な関係であるはずがない」のである。
 そもそも、何故に対等な関係とならなければならないのか? この前提から履き違えているように思えてならない。

 多文化共生を推進する者らが指す「対等な関係」とは、何を以って日本人と外国人が対等であるべきと言いたいのか、その意図するところが見えてくるというものだ。
 
 これは、巷間実しやかに現実化が囁かれる「外国人地方参政権」の獲得を視野に入れたものであることは疑う余地がない。

 これこそは日本国民が社会を構成する者として有する固有且つ決定的な「権利」である。
 この外国人参政権の獲得なくして同条例案で謳われている「地域社会の構成員」なる文言は出てこないだろう。

 本来、日本の政治に参加する権利を有さない者が参画することによって、特定の国が日本の政治に影響力を及ぼし(例:民団を通じて韓国)、日本国の主権が著しく歪められかねない。


 そして「人権尊重」「国際的な人権保障」なる文言に注目してもらいたいが、ここから導き出される結論は「人権擁護法案」の実現化だろう。

 
 「個人としての尊厳が重んぜられ、個人の能力を発揮する機会が確保される」多文化共生社会であるはずなのに、各地で外国人問題が表面化するにつれ、外国人が自らの文化を主張する機会が保障されていないことを口実に、こうした法案が頭をもたげてくることは容易に予測し得る。

 多文化共生とは…その理念自体が危険というのみならず、その理念が条例として制定されることにより日本にとって危険な法案が付随するという相乗効果の観点からも論じられなければならない。

 翻って外国人を日本に同化させるには、政策一つで解決し得る問題ではなく、日本という国家そのものが強権を発動し得る、言わば戦前のような統制国家に変貌せざるを得ないという厳しい現実を我々に突きつけている。



http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_a3a6.html
■ 総ての計画化に抵抗するための計画は、その反対物よりもましかもし
れないけれども、同じスタイルの政治に属する。

 ―マイケル・オークショット著「政治における合理主義」

要するに、「ミイラ盗りがミイラになる」ような愚は避けよという趣旨である。
オークショットそれ自身は、 エドマンド・バーク以来の英国保守主義の精
神を継いだ政治学者であり、雪斎は学生の時分からオークショットの書を
読んでいた。
前に触れたオークショットの言葉は、フリードリッヒ・フォン・ハイエクを批判
した文脈で語られたものである。

ハイエクは、共産主義に象徴される「計画化された経済」を舌鋒鋭く批判
した人物であり、 マーガレット・サッチャーが影響を受けた人物として知ら
れている。
オークショットは、ハイエクの議論に半ば工学的な「偏狭さ」を見て取った。
共産主義に対抗するために、「反共十字軍の徒」になってはならないの
である。

http://1000ya.isis.ne.jp/1357.html
グローバリズムという妄想
ジョン・グレイ

グローバル自由市場は普遍的文明を強要する啓蒙思想である。その強要
はコミュニズムやファシズムに匹敵する。
民主的資本主義とか自由資本主義の名を借りてはいるが、その正体は
単一的普遍主義なのだ。
それゆえ、その作用は国家を弱体化させ、社会をばらばらにする。とくに
伝統的な社会制度と慣習をひどく弱体化させる。
そして、そのかわりに「新たな不平等」か、もしくは「新たな自由放任」(ネ
オ・レッセフェール)を助長する。
IMF(国際通貨基金)、WTO(世界貿易機関)、OECD(経済協力解発機
構)はそのための機関だった。

ひとつには、グレイは日本が幕末維新で開国したことをもったいながって
いて、江戸社会こそは「ゼロ成長経済が繁栄と 文化生活を完全に両立さ
せた希有な例」だとみなしたのである。
なるほど、ゼロ成長モデルがこんなところにあったかと思わせた。
もうひとつは、日本には輸出不可能なものがあり、そこにこそ日本の文化
的持続性があるのだから、 やたらに文化の海外進出など考えないほうが
いいというものだ。

【参考情報】
が、グレイが最も依拠しているのはマイケル・オークショットである。
オークショットは合理主義が多くの分野、とりわけ政治分野で破壊的な悪
影響をもたらしたとみた政治哲学者だが、 グレイもまたその視点からロー
ルズの自由論に内在する市場社会主義を批判し、 オークショットの提案
する「公民的結社」の考え方や「暫定協定」への道を評価し、これを律義に
詰めていった。
自由主義を論じてその限界を自由主義の内部から切り崩していくというの
が、グレイの政治哲学なのだ。

2012/05/21(月) 22:25:10| URL| #- さん

おっしゃる意味というか心情は理解しています。
確かに、最近のネット工作員は多少は巧妙になってきており、朝鮮、支那の卑怯さに対する理解が弱い人は騙される危険があると思います。

でもまあ適当でいいんですよ。彼らが自作自演しているところとか、大まかに見るともっともらしいことをいっている中に、ポイントだけ不幸の素が仕込まれている点とか、そこだけ指摘してやれば、後は少しだけ注意してみれば、全部の詭弁が見えてくるはずです。

ちょっとだけやるのはいいと思いますが、無駄なことに全力は使わないで欲しいとは思います。

>2012/05/21(月) 18:59:57| URL| 在日米軍岩国基地は朝鮮有事の最前線基地であるわけ

>韓国軍は統帥権を持つ自国自尊の精神を持った軍隊

君らの国は軍が統帥権を持っているのか?これは驚きだ。ずいぶん前近代的だなぁ。
そもそも君ら単独で戦争した事あんの?
戦争勝ったことあったけ?君らが付いた側全敗じゃねぇ?

ところで米国で自国の売春婦について宣伝している奴らが目障りな件

むしろ好都合です。知られれば知られる程真実が明らかになるだけ。
加えて日本に事大出来る可能性がどんどん減るだけ。泣きついてきても蹴飛ばせば、はい!あいつら終了!まぁ、朝鮮戦争の時も慰安婦、慰安所存在したのばれちゃうけど。最終的に中国に擦り寄り消滅。世界人民一同爽快。
あいつら一人じゃ何にもできやしない。

戦争の対立軸は
①共産主義か反共か
②シオニズム(英米)かイラン(イスラム)か
であり日米同盟が①なのか②なのか区別して考えないと失敗するだろう。②は多分日本人にはどうでもいいことだろう。

米軍に頼らない自主防衛・国軍保持が当たり前である。
田母神は毎年防衛費を1.3倍の6.5兆円かければ自主防衛が可能になると試算している。

極右政権発足のシミューレーション動画版完成!

感極まりやすい人はググットくるかも。

「シミュレーション 極右政権への道」
http://youmenipip.exblog.jp/13724990/

>助さんといえば?

工作員を野放しにしているブログ主の真の意図にそろそろ気づかれたらいかがかな。
あなたの味方は本当に味方か?あなたの敵は本当にあなたの敵か?

アメリカで息巻く韓国人は本国からの指令で行動しているのではなく、本国の一部の層による誘導ではないか、と推測しています。

>ところで米国で自国の売春婦について宣伝している奴らが目障りな件

むしろ好都合です。知られれば知られる程真実が明らかになるだけ。

私もそう思います。ただ情報戦として対抗はしておいた方がいいと思う。日本人はあまりこういうことで積極的に発言しない、いわなくても分かってもらえるはずと勝手に考えて。
だけど、情報戦に弱いことが昔日本がアメリカと戦争するまで追い込まれた原因になったのではなかったでしょうか?
支那やロシアのスパイが欧米の対日イメージが悪くなるように工作していた。支那とロシアが怖いと日本に泣きついて併合してもらった朝鮮人もヨーロッパで工作していたはずです。

慰安婦の像は、立てさせて騒がせてから、奴らがいう歴史がまったくの捏造で、実際はただの売春婦だったのだということを暴露してやれば、朝鮮人の卑怯さ、基地外ぶりがあからさまになっていい。だから、放っておくのではなく、もっとひどい状況に陥らせるために、少しだけ泳がせておくのがいいと思います。事態の推移を見守ってからの的確な対処がなければ、やはりまずいでしょう。

2012/05/21(月) 23:45:00

あなたのいってることは意味が分からない。
多分、amtoなんとかという人でしょうけどww

なんかでてきたので、連投になりますが、これを置いていきます。今日は去ります。朝鮮は、上から下まで、全部敵です。

特定アジアニュース
アメリカに日本を『仮想敵国』と表現するよう要求したのに断られたニダ
http://specificasia.seesaa.net/article/25681559.html

>助さんといえば?

最近の米の韓への対応気になります。
売春婦足鎖逮捕。海産物輸入禁止。食さぬよう自国民へ注意喚起。
加えて韓の行動。日韓軍事協定締結拒否、中韓軍事協定締結要求。
中国包囲網が形成されつつある事を知ってか知らずか、彼等の真意は掴みづらい。親中国勢力が韓内を翻弄しているかその勢力自身が中国に翻弄されているのではないか。
いずれにしても日本が絡めば、彼等は冷静な判断ができず、日本以外を選択する。
韓を無視して北との電撃国交樹立もありと考えます。いずれにせよ、あくまで対中対露に過ぎないし、韓の価値は北のマンマークであり、緩衝地帯の維持のみですから。
我々は奴らの利用活用方法、いかに手なずけ搾取するかの研究、来たるべき時の対処、排除、せん〇つ等の具体的な計画立案をしておく段階ではないでしょうか。特に国内。
あいつらの異常病理は国の中枢も、国内の知識階層も、気のきいた若者も知るに至っているでしょう。
行動計画を立案すべき時です。

米国に居住の韓国系問題 (ホワイトハウスへの圧力背景)

>「アメリカを変えれば、すべてが変わる」と工作を開始。

ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を大虐殺した、その褒美として米国永住権獲得を与える取引が米韓で行われた。 家族親戚、どんどん増え、全米に約120万人いる韓国人が日本海呼称や竹島、戦中売春婦問題など日本標的に攻勢を強めている。米で、韓国系住民が人口の36%超の町に反日慰安婦碑建設事件、在米韓国人がNY公立図書館に東海単独表記地球儀を寄贈事件。
・米国における韓国人観 ~ 米国ではアパートやビルの賃貸売買広告に Koreanという言葉を使うことは「法的に」禁止されてる Korean =黒人差別主義者、ラテン系差別主義者、 人種差別主義者のイメージがある為だ 米国内で広く知れ渡り米連邦法院が認めるほど韓国系人種の他人種に対する差別は非常に激しいと言う。

常に騙しの工作は両刃の剣

工作している側は、声を大にしているため攻勢に出ているように見えるが、中味はソックリそのまま工作側にも適用できるものである。
どちらの声が大きいかによって嘘の工作も効を奏する事が有るが、事実が解るにつれ逆転現象が起る。
事実が明確になれば、工作側も、声を大にしても効果を発揮できない。
戦略の謀略が事細かに分析され露にされる。
結局騙した工作側が、功罪を引き受ける側になる。

206 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2012/05/19(土) 22:12:11.91 ID:l7lj5sY50
じゃあ今から暴露するwww
民団の団長がある民主党幹部議員に毎年100万円以上の資金を献金してたwww
ソース見たい奴いるぅ?www

231 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2012/05/19(土) 22:15:51.85 ID:l7lj5sY50
じゃあいくぜぇぇぇぇwwwww
防衛大臣政務官で、民主党の政策調査会副会長の民主党の下條みつさんよおwww
あんたの政治資金収支報告書おもしれえよなあwww
平成22年みつの会
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/111130/1432200031.pdf 
ここの5ページと9ページ目を見てくれやwww
なにこれ?www 株式会社三公商事 呉本公太ってwww


245 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2012/05/19(土) 22:18:09.49 ID:l7lj5sY50
ほうwwwこの会社の社長で下條君に金やってたおっさん、アマチュアゴルフ大会なんかに出てんだwww奥さんとツーショット写真もあるなwww
60歳アマチュアが、4位タイで 日本シニアOpen出場を果たした背景
諏訪の名物、御柱祭の光景を刻んだ記念碑の前で奥さんと喜びを分かち合う呉本さん
http://www.thegolftimes.jp/duke/duke86/86.htm 

民団団長 呉公太(65) (写真)
http://www.toyo-keizai.co.jp/news/society/2012/post_4763.php 
はい、完全に一致したぜwwww
韓国民団団長から直接金銭支援受けてたの確定なwww民主党はwww

こういう感じで、違法企業や極左団体、ヤクザの金が、民主党に流れ込み、
民主党は政党助成金を各議員に配布して資金を洗浄、そして、北朝鮮関連団体に、中国共産党、マスコミに資金提供してるってわけだなwww

>しかし日米の国民は教養のある国民です。一時的に売国奴政治家や
>メディアに情報操作されても覚醒は早い。現に日本では中国嫌悪率は
>毎年上がり今では70%強にもなっています。

 アメリカの庶民はウォール害を占拠せよで頑張っている、TPPでも反対
している。ひょっとするとアメリカの庶民は教養が高いのかもしれない。
 しかし、日本の国民は教養が高いとは言えない。
 橋下を未だに持ち上げ、橋下の突破力に期待?小沢に期待などとア
ホなことをおっしゃられているブログ主さんを筆頭に、ここもお願いだから
保守とか自認しないで、君らただのB層だからというのが山ほどいるの
に、どこに教養がおありで?

 せめて橋下ぐらいの愛国でも何でもないチンピラを見抜いてからの話
でしょ。

レッテル貼りが好きな工作員?殿

常連さんは御存知ですが…
私は、学生時代(数十年昔)からのノンポリで特定の主義主張より現実を尊んできました。「論より証拠」の結果が大事と。
今は、無党派と呼ばれ選挙ごとに投票先を考える一介の庶民。選挙を左右する有権者の一人と自認しています。固定層から浮動票と蔑まれていますがね。
私的には、ネットで意見を言うと「右からは左翼」「左からは右翼」と度々呼ばれて、レッテル貼りに慣れてしまいました。(笑)

新自由主義には、小泉元首相の構造改革が必要性との論に納得し投票。構造改革が成され日本が良くなると信じ、痛みに耐えてきましたが…現実は…。
政治は、結果責任。
庶民の目線を忘れた自民党には退場していただきました…新自由主義にもね。(民主党政権誕生と間違いをしてしまいましたが…涙)

[なりすまし日本人]の日本占領と破壊に気付いてから、非常時の今は保守政権が絶対必要と考えています。消極的な自民党支持です。良く判らない党はパス…騙されるのは二度と御免ですから。

つい最近まで、公務員給与が民間の倍に怒り心頭でした。しかし、三橋氏の「日本の一番の問題はデフレ、公務員給与の引き下げは逆効果」に納得しました。この様に意見を変える普通の国民です。

工作員殿、説得力が足りませんよ。(嗤)

日米地位協定破棄し自主防衛が真の独立

野豚就任までは岸佐藤両氏のおかげで独立主権国家に復帰するには地位協定を破棄するだけでよかったのですが、アメリカは地位協定を日本に破棄される前に日本を戦場に引きずり込んで、日本軍(自衛隊は世界の常識では軍隊です)に9条を実質的に破らせてしまう戦場での軍事力行使=戦闘行為を行わせてしまえば、日本の独立勢力を完全に世界的に無力化でき沖縄を完全に返還前の軍政下に戻して今度こそ完全併合できることを知っているので、ユダ金支配下の国連を使って日本へ自衛隊海外派遣を要求してきているのです。

自衛隊が海外で武器を使用すればもはや地位協定を破棄しても日本は対米独立することができず、平和憲法施行前の戦争責任国家に逆戻りして沖縄を除く日本本土は世界中から攻撃対象とされるでしょう。現実の亡国、日本国消滅です。
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-89fd.html

日本ほど保守が必要な国は無い。

戦後一貫してリベラル的であったものが民主になってよりSAYOKU化したリベラルが顕著になった。
日本を考えれば、天皇を頂点に、伝統と文化の国柄を思えば、それを護持しなければいけないと唱える保守勢力が無ければおかしい。
戦後其の勢力が弱められ、見えなくなっている。
日本は、政府とは別に天皇と国民との間の紐帯関係を持つ独特の古来からの結びつきがある。
外国の人間には見えない糸が存在する。
SAYOKUが、天皇問題に口を出せば、無視出来ないものとして国民の目が注がれる。
常に伝統文化を棄損するケースが多いからである。
だから、天皇を軸とした国体の護持を伝統文化として
継続させる気品有る政党が必要では無いでしょうか。
決して右翼と言うような相対的で単純な対極にある政党では無い事を意味する。
場合によっては、SAYOKUすら飲み込み無にしてしまうような保守が必要である。

中国軍制服組トップ、来日中止 関係悪化の影響

中国軍制服組トップ、来日中止 関係悪化の影響か
http://www.asahi.com/international/update/0522/TKY201205210780.html
 中国軍制服組トップの郭伯雄・共産党中央軍事委員会副主席が、24日からの来日を中止したことがわかった。野田佳彦首相や田中直紀防衛相と会談する予定だったが、今後の来日日程は決まっていない。日本政府関係者が明らかにした。

 17日に田中氏が中国の程永華駐日大使と会談した際、郭氏の来日に向けて連絡を取り合うことを確認していたが、先週末に中国側から「業務上の都合で来日が難しくなった」と連絡があったという。亡命ウイグル人活動家の来日や、尖閣諸島の購入問題などをめぐる日中関係の悪化が影響した可能性がある。

 郭氏は同じ制服組の国防相より序列が高く、来日時には田中氏らと両国の海洋トラブル防止に向けた連絡システムづくりなどについて協議する予定だった。

>ここもお願いだから 保守とか自認しないで、君らただのB層だからというのが山ほどいるのに、どこに教養がおありで?

きみは神か(笑)
それとも専制国家の王様かなにか?
なんであれ、自称賢い人偉い人は天上で黙って下界を見下ろしててください、ウザいから(笑)

ZakZakが5月18日、「中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ」という見出しをつけて、以下のように報じている。

ZakZakが5月18日、「中国ふざけるな!大使“恫喝文”に自民有志が抗議へ」という見出しをつけて、以下のように報じている。 .
 「中国の程永華駐日大使が、亡命ウイグル人組織による『世界ウイグル会議』の日本開催に反発し、与野党の国会議員多数に恫喝とも受け取れる抗議文を送り付けていた問題で、自民党有志議員が連名で18日、程氏に『抗議文』を送付することが分かった。『脅迫状ともいうべき文章だ。中身も極めて一方的で、看過するわけにいかない。内政干渉もはなはだしい』自民党有志による『日本ウイグル国会議員連盟』の会長、古屋圭司衆院議員は18日、党本部で記者会見し、怒りをあらわにした。連盟によると、程氏の抗議文は、自民党議員だけで100人以上、他党議員にも送られており、総数は相当数に上るとみられる。
問題はその内容。チベットとウイグルは中国のおかげで経済発展を遂げており、人民は権利が保障されて幸せに暮らしている、不法な独立運動に日本は加担しないように-と要請するものだが、以下のように、あまりにも高圧的なのだ。『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する』『日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある』まるで日本の安全を脅かすような文面。中国は日本を属国とでも思っているのか」

時事通信社jijicomが5月19日午前4時34分、「ウイグルは『存続の危機』=カーディル議長と会見」という見出しをつけて、以下のように配信している。
 「都内で開かれた『世界ウイグル会議』第4回代表大会出席のため来日中のラビア・カーディル議長は18日、都内で時事通信とのインタビューに応じた。同議長は『ウイグルは今、存続の危機にある。アジアに(ウイグルの窮状を)伝えるべきだとの運動方針を決めた』と述べ、アジア各国での活動を強化していく決意を語った。初めて日本で代表大会を開催したことについては『アジアにウイグル問題を伝えていくために、民主的で自由で優しい国である日本を選んだ』と説明。『日本も私たちと同じく中国の侵略や同化策の脅威に直面している」と述べ、日本に協力を求めた。中国政府によるウイグル民族の中国同化策により、新疆ウイグル自治区に住む漢民族の割合がこの50年間で4%から50%以上に拡大したと指摘し、『自治区の中でも少数民族になってしまった』と強調。「(ウイグル民族の)文化やアイデンティティーが消滅するスピードが移住者の増加で加速している』と危機感を募らせた。ただ、『中国を怒らせる考えはない。平和的に主張し、一対一で平和的な対話をしたい』とも述べた。カーディル氏は今回の代表大会で議長に再選された。これまでの活動について『ウイグル問題を世界にアピールする声となり、海外のウイグル人を団結させた。世界の政治家とウイグル民族とをつなぐ懸け橋の役割を果たした』と振り返った。◇ラビア・カーディル氏略歴ー中国新疆ウイグル自治区生まれ。不動産取引や貿易で成功し『中国十大富豪』にも数えられたが、漢族によるウイグル族弾圧を批判し、00年、国家機密を外国に提供した罪で懲役8年の有罪判決を受け服役。国際社会からの批判が高まった05年病気治療を理由に釈放され、米国に亡命した。06年世界ウイグル会議議長に就任。ウイグル人の民族自決権確立を訴え、ノーベル平和賞候補にもなった。11人の子どもの母で、『ウイグルの母』とも呼ばれる。65歳。(時事)」

>>日本ほど保守が必要な国は無い。

1897年(明治30年)にイギリスのニューカッスル・アポン・タインのアームストロング造船所で、英国労働争議史上に特筆されるような大争議がありました。このとき欧州大陸からドイツの社会主義インターナショナル系を中心とする革命オルグが続々と英国にやってきて、労働者をイデオロギーによって組織しようとした。ところがイギリスの労働者達は、このイデオロギー信奉者達を追い返してしまった。俺たちは労働時間を短縮し、賃金を上げてもらいたいだけで、わけのわからない「主義」は必要ない、と。私はこの話をニューカッスル工科大学のJ・F・クラーク氏という歴史科から聞いたのですが、このときの労働者の態度が現在も続くイギリス労働党の基本的性格を決めた、という。つまり、労働組合主義です。さきほど保守とはエスタブリッシュメントの感覚であると申し上げましたが、イギリスにおいては労働者階級さえも保守の感覚を保持していた。私はこの話を聞いて少なからず感動しました。英国という国は上から下までが、イデオロギーではなく保守的な感覚で動いているのだな、と。
http://ameblo.jp/memotyo/entry-10346936298.html

要はアレだろ!

兎に角、隣りの半島狐は逃げたんだな?

大陸の犬と仲良くしたいなら結構!

で? どうしたんだ?毎度、毎度、北の将軍様に最大の火力で応戦するとか?

まぁ、最初で最後の最大火力だろ?

もう、日本から金は借りれんし?

アメリカ軍養う金もなしで?

大陸の犬に降伏か?

いい意見がありましたよ

日本国も公務員天国という点ではギリシャと同じだ。

公務員論には様々な見解はあろうが、外国の例を引用しても結局意味はなく、最終的には、日本国の歳入に占める人件費の割合を考慮せねばならないのではないかと思う。

50兆円の歳入があったとして、そのうち30兆円が人件費で、40兆円借金をしてようやく国家が運営出来ているというならば、これはもう尋常な金銭感覚ではない。

人件費を少なくとも半分に切り込み、借金増加を抑える努力が必要である事は誰でも分かる。

人件費が景気浮揚に役立つという理論は、公務員という貴族階級を優遇するという施策に他ならず、蓄財されるだけかもしれない不効率な現状よりも、公務員の給与を削った同額を公共投資した方が遙かにマシというのも一つの考え方である。
"【欧州危機】ギリシャに迫る悪夢のシナリオ、「ドラクマゲドン」襲来か - 政治経済ニュース・今私の気になる事" ( http://bit.ly/Mb1Xlp )

公共投資の部分が未来への投資であれば尚いいですね。公務員・公務員給与を減少させ、そのぶんを防衛産業の振興に回せばいいのです。

偽装の米支対立に惑わされることなく、自前の危機を危機として、まさしく『日本も私たちと同じく中国の侵略や同化策の脅威に直面している』と述べたラビア氏の言を待つまでもなく、目の前の危機を解決するという基本スタイルさえ米軍に預けている政府の体たらくは、北方・竹島という現に侵略されている領土さえも自由に使えるようにしないというまさに自由への侮辱・民族の権益への反逆です。

話は簡単、所得税・相続税・事業税廃止、消費税のみで、社会保障は民間積立にして運用。福祉国家は高税率で亡国への道・隷従への道です。政府は社会保障から撤退して減税、非核ミサイルを中心とした防衛体制の夜警国家へ。棲み分け多文化共生の地球イメージを戦略として非核ミサイルネットワーク形成を!!多文化共生国家群への武器販売でアメリカや支那の核支配を無効化する自由世界の育成に寄与しよう。

宇宙清掃事業の展開。世界レベルでの機関を構築して各国が打ち上げ頻度や宇宙汚染に比例した資金を拠出させよう!!政府がやることは未来への希望を作ることです。公務員を養うことではありません。

日本政府は慰安婦問題に手を出すな

韓国の理不尽な慰安婦問題は政府の毅然とした抗議が必要ではないかと政府に意見書を出したことがあります。しかし、日本政府が顔を出せば逆に間違ったメッセージを送ることになることに気がつきました。

アメリカで設置された慰安婦碑撤去要請を総領事が当該市に申し込みました。しかし、韓国をはじめ世界で笑い者にされています。総領事の申込みですから当然日本政府の考えです。

総領事は言ってはいけない言葉で撤去要請しました。当然市長は拒否しました。私でも拒否します。総領事は「撤去の見返りに経済支援」を条件にしたのです。賄賂を渡すから撤去してくれと言って誰が「はい」と言うでしょうか。

自民党の議員たちは韓国の理不尽な歴史ねつ造を根拠に撤去要請をしています。日本政府が賄賂を渡すと言えば「慰安婦問題は日本政府が認めた」ことになります。

歴史問題に日本政府が口を出せば間違ったメッセージを送ることになります。自民党はこの問題を国会の場で取り上げて政府の誤りを世界に知らせて下さい。日本政府は世界の笑い者です。

キムチ野郎

心身ともに、臭い・汚い・だらしない。

朝鮮銀行とamotoyamatotake、どうじゃろか?

>日本自身の安全にも害がある』

先日、千葉の水道水に毒が混じり、水道の供給が止まりましたね。
もしや・・・

>きみは神か(笑)
>それとも専制国家の王様かなにか?
>なんであれ、自称賢い人偉い人は天上で黙って下界を見下ろしててく
>ださい、ウザいから(笑)

わたしは選挙のたびに、B層にやられ続けている一介の庶民だが、
橋下が危ないなど神でなくても、絶大な権力者でなくても、お金なん
てかけないでも、そこそこ時間をかけて丹念に調べたら、一介の庶民
でも大阪W選挙の事前には分かることだった。当時、ここでは、3,4人
が頑張っていたが、橋下に注意すべきだと言っても、全く聞き耳を持た
ずに脊髄反射で投票したであろう多数の方々がいた。

 入れてしまったものは仕方ないので、今はもう橋下に対して疑念を持っ
ている方にまで、ごじゃごじゃ言う気はないが、未だに心地よい悪夢から
覚めない人たちは、本当に迷惑だ。まだ府の方では、府民が困るようなこ
とは、とりあえず起きていないように思うが、大阪市の方では早速とんで
もないことが起きようとしている。
 大阪市民の大切な公共財産である地下鉄が関西私鉄各社に売りに出されそ
うになっている。大阪市保有の株式も、地下鉄同様、大阪市民の共有財産
だが、これも関電以外売りに出されようとしている。B層はいつも脊髄反射
で投票して、どんなに日本や大阪を痛めつけることになろうが、知らんぷ
り。そして、批判されれば反省どころか醜く言い逃げ。本当に日本のお荷物
だ。ブログ主さんが、明治以来の膠着した国家システムがどうのこうのと書
かれていたが、むしろ、まだ壊されていない先人たちが作った明治以来の国
家システムで、今生きている我々日本人が守られ救われている方だろう。ハ
ッキリ言って、選挙のたびに日本をダメにしてきたのは、国家システムなど
は関係なく、愚か者、迷惑者のB層だ。

 次の選挙でもまた脊髄反射でやらかそうとしているように思える。自民
もダメ、民主もダメとマスゴミに煽られて、また脊髄反射で橋下野心の会
ですか。保守陣営に票が行かないように、民主党から離れた票を何とか
維新の会に集めようとしているのが分からないのかね・・・。純ちゃんフィ
ーバーに湧き、民主党に政権を取らせ、大阪では懲りもせずにまたフィーバ
ー。そして今また大きく間違った選択をしてしまうかもしれない、そんな危
うい日本国民に教養があるように書かない方がいい。事実と違うのに、変に
納得して安心していない方がいい。

 そして、ここのブログ内容を読んでも、全く橋下支持をやめようとしな
い。次の選挙でも橋下に勝たせたいのだろうか。天上にいようがどこにいよ
うが、黙っていられるわけがない。なぜなら、私にもその迷惑が大きく及ぶ
からだ。もうB層にめちゃくちゃにされるのはまっぴらごめんだ。
別に私は勉強がめちゃくちゃできるわけでもなく、別に飛び抜けて博学とい
うわけでもないが、少なくともマスゴミメディアに踊らされたり、橋下に騙さ
れるほどアホではない。教養は、おそらく学歴とか知識量とはあまり関係ない
ような気がする。判断する力、これは怪しいのか、信じていいのかを見分ける
力だと思う。次の選挙の隠された焦点は、そういう力のあるなしで、簡単に言
えば、「かしこ」VS「アホ」の戦いになるんだと思う。(これまでももちろん、
これが重要だったのでしょうが、次回はこの構図が隠れた最大の焦点になるの
だと思う。)本当に教養のある国民なら「かしこ」の枠内での戦いになるのだ
ろうに、「アホ」VS「かしこ」という呆れた構図で生き続けられるか、より一
層の滅びに向かうか、日本の命運をかけて一大決戦になるとか、本当に日本の
内情はお寒い限りだと思う。

 

差し違えの武器核は平和を築く

日本の防衛は、核を持つこと。
確かに核は、甚大な被害をもたらすが、人的被害の継続は、条件や人によって違う事が解っている。
通常の戦争であれ、日常の交通事故であれ、死に対することに変わりなく、平和時の年間死亡率の方が戦時より高い。其の死亡率を戦時に集中的に結集しているだけだと思う。
心のあり方ひとつで、戦時で命を捧げるか、日常の事故で命を捧に振るかの違いです。
戦時の方がより国の為と言った精神的には、無私であると思う。
事故死は不意打ちを喰らって死の自覚は薄い。
死を自覚する事と、無自覚とは、雲泥の差だ。
国防の意識が高まれば、無駄死には減少する。

中国は水不足で崩壊

朝鮮上海香港銀行さんよ、とうとう朝鮮語がでてきたな
中国は近々未曾有の水不足見舞われたくさんの人が死んで
行くだろうその時に中国のなふりかい侵略戦争が始まる
大型タンカーが入る事が出来る日本の港、海洋資源、水
これらを喉から手が出るほど欲しい中国。
中国が驚異ではないと言うお前はシナチクのスパイ北朝鮮の
工作員か?
いずれにしても日本をチベットの様にするわけにはいかん
のだよ

胎児のスープ

最近北京でオープンしたレストランのメニューに「胎児のスープ」がメニューに載っていて人気があるとの事だが余りおおぴっらにしてはまずいのでは、、、、と何年か前のレコードチャイナに載っていました。冗談ではなくまじめなニュース欄の話でした。

だいぶ前ですが、アメリカ山中深くに住み、英語がどうにか通用するシナからの移民の男と元軍人のイタリヤ人二人が起こした事件の話です。大勢のアメリカ人を拉致し殺害、拉致された一人が運よく逃れ助けを求めた。警察が突入した時点でイタリヤ人は自殺。捕まったシナ人は獄中で法律の本を読みあさり実践をした。

裁判で拉致した若夫婦の赤子の行方を聞かれたシナ人は、「赤子は天に投げ落ちてくる赤子をナイフで刺し捕らえ沸騰したお湯に入れスープにして食べた」と、証言しています。

判決まじかになるとこのシナ人は手を上げ「裁判長、私は差別されているような気がします。公平な裁判が行われているとは思いませんので弁護士を替えます」 と。これを何度も繰り返し資料も、国が負担する弁護費も膨大に、、、、、15~6人の人骨が家の付近に埋められていた。

台湾生まれ育ちの漢民族の二人に別々に聞いた 「シナ人は胎児でスープを作り食べるのか?」 二人ともニヤリ、と、だけ。

最近のネット・パロディー

最近のネット・パロディーのいくつか:ジョークの分かる日本人、すばらしいですナア!?

記事元
「井口和基の公式ブログ」
http://quasimoto.exblog.jp/18032997/

元・ソビエト共産党中央委員会
ワジム・トカチェンコ
北朝鮮はソビエトにとっていつも頭痛の種でした。
彼らは主体思想を教え込まれ、目的達成のためならどんな手段を用いても構わないと考えるのです。
私は時折思います。
このような人々とは全く関わりを持たないほうがいいと。
不用意に関わると、こちらが病気になり、傷つく事になるのです。

(種子島は、韓国領になったらしいヨ! 人に何かしてもらうと、それは自分のものになるという奇妙な論理で韓国マスゴミは報道する。古文書の記述から好き勝手に妄想した歴史ファンタジーを放映すると、それが歴史になるというのとどこか似た論理ですナ。日本で言う、子供の論理というやつだナ。日本の政治家にも、民主党や自公にもこういう感じの人が多数見受けられるようである。)

パロディー作品はブログ内でお願いします。

>憲法9条を破棄ニダ!(ネトウヨは大日本帝国憲法を読んだ事ないだろw)

ここの部分は私に対してかな? 別に改正でいいですよ。

 大日本帝国憲法を全文読んだりはしていませんが、当時最先端の近代憲法と学んだ記憶があります。日本が核武装して大国の干渉を最低限にすべきと言ってるだけです。

 日本は戦争という最後のカードがないからなんでもつけ込まれる。カードがあっても使わない。そして大国の冷戦なんぞほっとけばいいんです。
 

技術流出問題と和製エクソンフロリオ条項

技術流出問題と和製エクソンフロリオ条項

今、技術流出が相次いで問題化しているようだ。日本の企業が膨大な研究費や労力を投じ、様々な試行錯誤を経て獲得した高度な技術は、国家の宝であると同時に国力の基盤である。戦後、日本の産業成長や経済発展は他国に瞠目されたが、その力の源泉は、国民が平均的に切磋琢磨して築き上げた技術力や品質管理力であった。技術が産業競争力や成長力を増強した。日本の技術は国の将来を左右する重要な源泉になっているが、この技術が次々と海外に流出している現実がある。

 工作機械のレベルを思えば分かるが、日本の産業は高度な技術エントロピーで支えられている。それは設計も、現場技術も、QCも、生産に従事する人々が平均的に知的レベルが高いからである。これは教育水準にもよるが、日本人は産業革命の波が押し寄せるはるか前に、独自に職人的な技術を磨き上げていたので、産業革命の技術を驚異的な速度で吸収できた。戦後、産業技術の急速な発展は、歴史的に江戸時代からの職人的な流れが根付いていたことも大きい。

 戦艦大和の造船技術は、戦後、トヨタ生産方式に受け継がれているし、ゼロ戦の振動吸収技術は新幹線に活かされている。このような歴史的背景から、日本の技術は、本気になれば他国の追随を許さないほどレベルが高い。北米に住む人から聞いたことがあるが、日本が優れている一例をあげれば、鉛筆やボールペン、シャープペンなどを向こうで買うと、必ず3本セットとか5本セットなど複数になっているらしい。

 なぜかと言えば、小売段階で不良品率が高いからだという。5本買っても、使える筆記用具は2本とか3本とかそういう感じらしい。だから向こうの小売店では、鉛筆やシャープペンなどを買うと不良品を買ってしまい、新しい物に交換することが当たり前になっているという。この話は、日本人から見れば実に奇異に感じる。なぜなら、日本では筆記用具を使いたい時は、1本買うだけで事足りるからである。日本の小売店段階では、不良品率がほぼゼロと言ってよい。

続きは
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/05/post-6d38.html

違うだろwww

>反中国に反対する

中国は事実上、日米と冷戦状態にある。
勿論、日本は米国の属国になってはいけないが、
中国(及び、ロシア)の核弾頭の照準が
日本に向けられている事を忘れてはならない。

胎児のスープ画像 注意!!!

胎児のスープ画像 注意!!!
↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%83%8E%E5%85%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97


ヤマ場

野田氏と小沢氏+輿石氏が来週会談と聞いて、谷垣自民党はヤキモキw
やはり会談の内容が気になりますよね。
谷垣氏も野田氏と同じく勝氏の言いなりなんだけど、増税を命令した本人に直接聞け

……ないか?w


●G8 問題なく内容は充実 (ロシアの声)
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_20/G8-medove-jefu-medvedev/

プーチン大統領の右腕として働いているメドヴェージェフ首相とオバマ大統領の二人は普通のファーストフード店で食事をするほどの仲良しです。
政治的なパフォーマンスでなければですが。
仲良しといえば、イランのラフサンジャーニー大統領とベネズエラのチャベス大統領です。
そのチャベス大統領とオバマ大統領の関係は友好的で、
ラフサンジャーニー大統領とメドヴェージェフ首相の関係も友好的です。
アメリカ共和党政府の時とはえらい違いです。

今月の25日からロシア軍の空挺部隊はフォートカーソンでテロリストを標的に重点を置いた訓練に参加するように設定がされています。
また、ロシア軍の兵士たちは、滞在中のコロラドスプリングズの野球の試合に参加し、地域社会との交流も深める予定です。アメリカ本土でのロシア軍の訓練は初めてのことですが、別の国の大量の兵士は10年以上も同様の訓練に携わってきました。

共和党などを支持する右寄りのアメリカ人の中にはFEMAとかの悪質なデマを信じている人々がいるようです。FEMAが本当だったら怖いw

昭和60年のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(アジアマルキストフリーメーソンによる日米韓への攻撃)当時は、日米勢力及び欧米系のフリーメーソンにより様々な汚染低減方法が研究され甚大な人的被害は一時的に防いた。

昭和60年のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事(アジアマルキストフリーメーソンによる日米韓への攻撃)当時は、日米勢力及び欧米系のフリーメーソンにより様々な汚染低減方法が研究され甚大な人的被害は一時的に防いた。

例えば、昭和63年前後には、秩父の二瀬ダム(秩父神社近く)で、ダムごとエア曝気してみたりもしたが、結局、沈降していた放射能が出てくるだけで、ダムの多量設置及び、砂防ダムの大量設置が平成に入って行われた。

放射能対策には還流系の水系が良いということで、さいたま市以南の地域は浦和に彩湖を作り、循環水系とした。同時に、東京方面は、重汚染物質は沈降済みであるので、複合高度処理を推進することとなった。

還流水系が比較的有効なのは、合併浄化槽、農集処理場、及び下水処理場における処理排水が比較的酵素を含んでおり、これが水系の放射能対策には有効ということで、上流部神流川及び烏川沿いには合併浄化槽の設置、農集処理場の設置が進んだ。


現在の福島原発云々では、比較的海岸線が汚染されているため、核燃料が地下に潜っても、地下水の汚染は特殊な水脈を除いては起こらない。
しかし、1985年8月12日の日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事では、大量の核で水源地が汚染されたため、沈降していた不発の核残骸がようやく流れ出してきた状況である。

訂正です

×ラフサンジャーニー大統領

〇アフマディネジャド大統領

何だか映像が別人でした。

あなたいったい誰と戦っているの?!

     ⌒ ⌒             「\__/ |
   (     )           {______|
      | | |              |_∞____|     日本国民のほとんどがミンスを支持している・・・
   , ── 、 __          i:::ノノノ:::::::::::|--|)      やはり日本がチョン工作員だったか
 /         ヽ     /   ノノノ:::::::::::::(6 ) /^''ヽ    日本を守るため俺が頑張らなければ!
/       /)ノ)ノ   //  ノノノ::::::::::::::ノ  ノ3/  ノ   チョン工作員の日本人を
|      ///⌒ヽ   /   , 一''' ̄ ̄`─ 、´  /______/皆殺しにする!
ヽ     /)─|  ミ|      /ヽ(   ネ  __〉_ノ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>    /  /   ト   )          /
∠_ / ` /^\__ >   (  ノ |   ウ    ). ─────/
  ノ    (__        ̄ .|   ヨ    〉 ̄ ̄ ̄ ̄ /
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^-、     (~~~~~ヽ___ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿     \  ソ   ノ ──/
        \  / ̄/   //  \/   ノ   /

在日米軍基地は韓国防衛を最重要課題としているわけ

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官を含む民間人22万人
を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。

韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦の一環として民間人の
避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が明らかになったのは初めてです。

アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施した
アメリカ軍将兵の家族や軍務員ら民間人を避難される訓練(Courageous Channel)について説明し、戦時に韓国
から日本に避難させる民間人は韓国に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んで
いると述べたということです。

韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が含まれていることが今回、
初めて明らかになりました。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=43777

前回の朝鮮有事でも、南政権が山口県の長門に傀儡政権を作ることが決まっていたしね。

常在戦場は本当にそうですねー

場末のホステスから果ては売春婦までみーんなそうですよ。
酔っ払ったオヤジ連中が会社の秘密とかぜーんぶ喋っちゃうんだろうし、
産業スパイの格好の的、エロイ奴に目をつけて支那の売春婦はエイズ
とかをばら撒いて、着々と日本国民の消滅に力を注いでいるんだろうし、
殆どの国民は銭の心配ばかりで国の危機は三の次、四の次ですから。

銭の心配だけをさせておくことが、侵略の第一歩かもですね。
で、今何歩目でしたっけ?

むしろ、銭の心配を作り出すことこそが、侵略の第一歩のようで。。。
今は何歩目でしたっけ?

・九条の会と孫正義が河本準一事件揉み消し!?
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-aeb3.html

のページに挙げられている闇社会に詳しい方の記事を読めば、河本準一事件の背後にある闇が分かります。

世の中を生暖かく見守るブログ
ニュース速報+で暴れて民団に怒られた人がいる模様
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-4e0c.html

典型的な朝鮮人が見れます。
はじめは、得意の私は日本人だが、というのがあって、ID同じままで、在日なめとんのか?に行って、次は自分自身と会話をし、最後は、上から怒られたよ、同胞のみなさん迷惑かけてごめんな、というのをコメント欄に書き散らかして終了。

あまりにばかで滑稽だからおかしく思うのだけど、悪意の塊だから、笑ってる場合じゃないと思うんです。

1980年代後半、物理学者の間でこんなジョークが流行っていた。

理想の人生は、アメリカに職を持ち、イギリスの家に住み、日本人女性と結婚し、毎日中華料理を食べる。これが最高サ。最悪なのは、中国に職を持ち、日本の家に住み、アメリカ人女性と結婚し、毎日コーラとハンバーガーの人生。

実際に、この理想を絵に描いたような物理学者がいた。アンソニー・レジェット博士

あれから30年。

いまでは、おそらくこう変わったのではないだろうか?

理想の人生は、アメリカに職を持ち、イギリスの家に住み、中国人女性と結婚し、毎日日本料理を食べる。これが最高サ。最悪なのは、日本に職を持ち、日本の家に住み、日本人女性と結婚し、毎日コーラとハンバーガーの人生。

これを地でいったのが、ユダヤ人のマーク・ザッカーバーグ。

一説では、すでにかなりの数の米若手政治家実業家たちが中国人女性と結婚しているという。それは、アメリカが終焉した後のことを考えてのことだと言う。世界の工場だったアメリカは今や昔の話。その後世界の工場となった日本も今や昔の話。そして今は中国が世界の工場である。だから、中国で大富豪の生活を送るためには、中国人女性しかないというわけである。

http://quasimoto.exblog.jp/

米中で軍事演習を年内にするという報道がされています。
これをどう考えますか?
米ソの冷戦の時に米ソで軍事演習なんて考えられなかったでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000032-scn-cn
また、米国民の団結心は強いと書かれましたが、ではウォールストリートのデモはどうお考えですか?米国政府に対して米国民の民心がどれだけ離れているのか言わずもながわかるでしょう。
更に言えば、このデモには米国の為に戦った退役軍人も多く含まれていますよ。もう米国民は政府に愛想を尽かしているんですよ。
こんな内情を抱えた国が本当に団結できるのですか?

第二次大戦時には米国の軍産複合体・銀行家はドイツの企業に石油を供給して、片や米国企業に武器を作らせてひと儲けしました。日本と同盟を結んだドイツの企業も、中国に武器を売り渡してひと儲けしましたよ。日本人の命で商売をしたんですよ。

それは今でも続いていて、オバマが立候補した時には、巨額の政治資金が集まりましたが、あれは銀行家や戦争屋が集めた金といわれています。オバマは中国の傲慢さに気付いたというだけで政策は変えていないと私は見ています。金を出してくれるスポンサーの意見をむげには無視できないでしょう。オバマの政策で誰が儲かるのか考えるべきです。

さらに在日朝鮮人を非難していますが、歴史を振り返れば、どこかで見た光景に繋がりませんか?
欧米人が植民地を支配する時は、少数民族を支配階級に据えて、欧米人に憎悪の対象が向かないように仕組みましたよね?特にアフリカの内戦なんか部族の対立とか言われていますけど何のことはない。ヨーロッパの植民地時代の遺産でしょう。
振り返って戦後の日本の構造を作ったのは誰ですか?在日朝鮮人が多いと言われるメディアの構造を作ったのは誰ですか?あれは日本人が自分の意志で選挙をして作った構造では無いです。GHQが、アメリカが作ったでしょう。読売新聞の渡邉主筆は日本の世論を工作するために担ぎあげられました。米国の公開文書に載っていますよ。そして依然として日本のメディアの中だけでは大きな力を有しているじゃないですか。
確かに大手メディアは見捨てられつつありますが、米国はそうやって常に日本をコントロールしたがっているんですよ。

内心米国はほくそ笑んでますよ。日本人と在日朝鮮人が非難し合って、アジア人同士が憎み合ってくれて。そうやってアジア人同士で対立させれば、戦争を起こさせるような下地を作れます。

確かに中国の属国になれと言うのは絶対に嫌です。日本人が自分の国に誇りを持ちたいのはわかりますし、私自身もそうです。でもそれにつけ込むような連中はいくらでもいると同時に思っています。忠国の心や郷土愛という言葉が出た途端に思考が止まってしまうのは非常に危険だと思います。

何てったって思考停止になった人間ほどコントロールしやすい人間はいませんし、アメリカの戦争屋達はそんな日本人を求めているです。
中国の愛国無罪の青年と自分たちが重なり合っていないかよくよく考えるべきです。

日航ジャンボ123便の御巣鷹の尾根にJAL123便残骸と落ちていたソ連軍機の椅子と酷似した椅子が「ちきゅう」ドリラーズハウスに

日航ジャンボ123便の御巣鷹の尾根にJAL123便残骸と落ちていたソ連軍機の椅子と酷似した椅子が「ちきゅう」ドリラーズハウスに
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/1019.html

2011年の「311」であるが、日本の人工地震核埋設船「ちきゅう」のドリラーズハウスの様子は驚嘆に値する。

ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8603.jpg
・操作しているのが、ロシア~中央アジア~イラン界隈に見られる、マルキスト遊牧民白人人種である。
・無線機、モニター等が東側世界の物である。
・椅子はソ連軍機の物を流用しており、服はコスモス衛星の宇宙服の生地が流用されている。


この手のソ連軍機の椅子は、1985年8月12日のJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の際にも残骸として記録されている。
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/8603.jpg


<参考>
「ちきゅう」の様子

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
を見ますと、「ちきゅう」で人工地震の素を埋設しているのは、ロシア近辺ステップ草原のマルキスト民族であることがわかります。

ロシア~中央アジア~イラン 付近に見られる人種の白人です。


「白人」というと、米英を連想しがちですが、米国はトモダチ作戦のように日本を支援し、北米大陸も汚染を被っており辻褄が合いません。


なぜ、日本の「ちきゅう」を中央アジア人が操っているのでしょうか。

実は、ロシアステップ平原のマルキスト遊牧民(中露台湾等アジアフリーメーソンマルキスト)が
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/021/709/01/N000/000/000/130304516076516215771_chikyu.jpg
のように、「311」を仕掛けていたことになります。




確かに、ロシアは大産油国
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=R667T8vYBpHImQWxxJysCQ
で、人工地震の素を埋め込む掘削技術も有しており、イランの天然ガスや中国の石油及びガス田も開発していますが、まさか、日本の「ちきゅう」を操って人工地震攻撃しているとは

要はアレだろ?

しかし、2chの連中の言いぐさは笑える!

何だよ小日本って?
別に俺達気にしないけど?

だって、本当の事だし!

何だよ?日本鬼子って!
カッコイいジャン!

まぁ、攻撃力も打たれ強さも突き詰めれば無神経さだからな!
あいつら、最強だな!

韓国、中との軍事協定希望交渉中
北朝鮮、中国漁船拿捕

あいつらはあいつらで迷走中か策略実行中だね。

南北で消耗戦開始か?

北朝鮮、日米に擦り寄ってくるかもね。米朝電撃和解日本置き去りもありえるね。

もしそうなると米軍韓国から徐々に撤退するのかな。
半島が今以上に周りを翻弄しちゃうかもね。

いずれにせよ、日本の周囲にはチンピラごろつき凶暴犯と狂人しかいないからね。

これが基本中の基本だからよくよく熟慮が肝要だね。
馬鹿と鮮人は使いようだから。

和田アキ子 (本名:金 福子Kim Bokja)

「デビュー当時臭いと言われ、いじめにあった」そうじゃけんど、本当に臭かったんじゃろうヨ。
当人は気づかんじゃろが、周囲はたまらんヨ。

ニンニク臭をばら撒いた加害者が、チゲ鍋理論によって被害者然としちょる。

日本人なら「臭くてごめんなさい」と詫びるべき問題が、真実の発言者を逆恨みし、開き直って訴追する側に回るんじゃから、、、

大阪府大阪市生野区鶴橋出身。帰化時の官報には1949年(昭和24年)生まれとなっている。
済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世。芸能界デビュー時に、在日韓国人だとわかる名前をまずいと思った父親が、和田アキ子の叔父(叔父は当時既に帰化して「和田」姓だった)の養子にしてもらい、同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」となった。
大阪市立真田山小学校を卒業後、私立城星学園中学校へ入学。そのまま私立城星学園高校に進学するも、3日で中途退学した。

民主党のチョン鮮人を引き連れて、祖国に帰ってくれ!片道切符でナ!

韓日経済逆転化の方向

格付け会社のフィッチ・レーティングスが日本の格付けを2段階引き下げた。
フィッチは22日、日本の外貨建て長期国債の格付けを「AA」から「A+」に2段階引き下げると発表した。

これは韓国、中国、台湾と同じ等級だ。円建て長期国債の格付けも「AA-」から「A+」に1段階引き下げた。
格付け見通しは「ネガティブ(弱含み)」で維持し追加引き下げの可能性を残しておいた。

フィッチのアジア・太平洋地域格付け担当は、「日本の財政安定化計画は他の財政危険国と比べとても安易だ。
計画が履行されるのにも政治的危険がある」と指摘した。

フィッチによれば日本の財政赤字は今年の末には国内総生産(GDP)の239%まで増える見通しだ。
これは世界のどの国よりも高い水準だ。日本の与党民主党は国の債務を減らすため現在5%の消費税率を2014年に8%、
2015年に10%に引き上げる案を進めている。だが、強い反対世論にぶつかって進展させられずにいる。

格付け降格が伝えられ円は弱気に転じた。この日東京外国為替市場では
午後8時現在で1ドル当たり79.70円で前日終値より0.39円(0.5%)の円安となった。
http://japanese.joins.com/article/531/152531.html?servcode=300§code=300

公明支持者は日本人に非ず殲滅せよ!

戦争の対立軸は
①共産主義か反共か
②シオニズム(英米)かイラン(イスラム)か
であり日米同盟が①なのか②なのか区別して考えないと失敗するだろう。②は多分日本人にはどうでもいいことだろう。
もうひとつ
③日本民族か漢・朝鮮民族か

大阪維新の会の実態は反日本民族であるようです。
公明党は石原の尖閣購入反対だそうです。媚中ですね。大阪維新の会は石原とこの点からも連携は無理だとなって来るだろう。
石原慎太郎・東京都知事が、都による尖閣諸島の購入計画を表明したことを受け、「石原知事を断固支持!!」(産経)の決議案提出を決め、全国の心ある国民から拍手喝采を浴びたのが橋下徹大阪市長率いる「大阪維新の会」の大阪府議団と大阪市議団だが、五月十五日には一転して提出を断念した。
公明創価こそは日本どころか世界最大の親中(=反日・反天皇)組織なのです。

要はアレだろ!

韓日ですか?
イイネ!心から安心しました。

経済的に安定して、大陸の犬とも仲良くなって日米の協力もいらんだろうしな!

もう、後には引けんよな!

門前の虎? 後ろのなんとやらだ!

>>GJな企業 恫喝 半島族 追放

ニコンの慰安婦がらみの写真展(6/26 (火) ~7/9 (月))は、中止されたようです。ニコンのスケジュールからも削除されていました。
http://www.nikon-image.com/activity/salon/schedule/

>>ホンダが河本準一を削除!ステップワゴンのプロジェクトメンバーから抹消!グッジョブ!

ウィグル会議支援

"世界ウイグル会議を支援し中国の覇権と闘うシンポジウム ‐ ニコニコ動画(原宿)"

( http://bit.ly/Kb86gI )

在日米軍?韓国防衛?

長いステハンの方
嫌韓なら南鮮防衛用の米軍基地を撤去!?ですか。(嗤)
ついでに、日本が自立防衛できない状態で日米安保を廃棄せよ?…(怒)

あのね、国連軍って知ってますか?
北鮮が始めた朝鮮戦争の時、国連の安保理が決議し南鮮防衛の為に派遣した軍隊…米軍だけでなく各国の軍隊で構成された。其の時の付帯決議だったかで、国連加盟国は軍隊を派遣しなくても協力する事も決められた。出撃基地の提供とかね。
当時の日本はGHQの占領下で基地を提供させらました。当然です、国連とは日本語の意訳。直訳すると第二次世界大戦の連合国。(だから未だに旧敵国条項がある)
日本も今は国連の加盟国、昔の決議とはいえ南鮮防衛の国連軍に基地を提供する義務がある。何故なら、朝鮮戦争は休戦中なだけで、正式には今も戦争状態なの国際法上はね。
米軍は、日米安保の権利だけで日本に基地を設けるている訳ではない。岩国や沖縄の基地などは、朝鮮戦争の安保理決議でも提供する義務がある…日米安保が廃棄されてもね。
朝鮮戦争の休戦協定が平和条約に格上げされ、正式に終戦となれば義務は解除されますがね。(米軍も南鮮防衛用に基地を使わせろと言えなくなる)

近代史ぐらい勉強しましょうね。(笑)

休憩


朝鮮銀行が出てこない
http://www.youtube.com/watch?v=7YP5qY11uxA

新エントリーの一番コメントを狙っているんじゃろうけんど、、、
amotoyamatotakeどうじゃろか?

欧米フリーメーソンの皇太子様が、先日スカイツリーで「雲の中にいるようですね」と述べられたのは、こうした中国界隈のグレイの雲について暗に皮肉をお示しになられたということこである。

昨今のテレビは危険である。
テレビを見るのなら、旧型のブラウン管テレビにアダプタをつけて使用することが望ましい。
例えば、インフルエンザ等予防接種で地デジ人間コントロール用チップを挿入されてグレイ化してしまっている人物を見かけた場合、

テレビの電源を切ってやると、極めて興味深い動きをする。

省エネタップのからテレビに電源を供給しておいて、タップのスイッチをOFFにするのである。
そうすると、「中の人」が突然いなくなったように、グレイが抜ける。

極めて面白いのは、家電等いじったこともないような人物が、この状態になると、省エネタップの電源を自ら入れるのである。
そして、そばで数分間滞在して再びグレイ化する。


中国→自衛隊座間→スカイツリー→最近の地デジテレビ
の系統で地デジ用チップグレイ化コントロールが行われている。

欧米フリーメーソンの皇太子様が、先日スカイツリーで「雲の中にいるようですね」と述べられたのは、こうしたグレイの雲について暗に皮肉をお示しになられたということこである。
皇太子様は、JAL123便慰霊の園等にもご参拝されておられ、ロシアステップ草原~中央アジア~イラン界隈におけるアジアマルキスト逆フリーメーソン支配に詳しい。


ハア?
頭大丈夫ですか

訂正

↑↑↑
朝鮮銀行が出てこない

ハートのエースが出てこない

>韓日経済逆転化の方向

逆転も何も君ら宇宙一だろう。これって中国人にも浸透してんだよね。
それより北の暴発前夜なんじゃない。よかったな、日本に住まわせてもらって。

>>GJな企業 恫喝 半島族 追放

ナイスなにゅーすを周知させてる君も。GJ

藤井厳喜氏の報告で支那の共産党幹部、人民解放軍の幹部らの7〜8割が外国のパスポートを持っているというのが有りました。支配層が何か有ったら家族つれて外国に逃げる用意をしてることを意味しています。

支那は巨大な暴力団です。南シナ海や東シナ海に出て来てる漁船や軍艦で他人の物を盗みに来ています。出て来てるチンピラは血気盛んで引き金は軽いかもしれませんが、後方にいる幹部は国内権力争いと愚民とのちからのバランスにきゅうきゅうとして更なる武力投入は考えられません。
心配なのは支那大陸にいる日本人とその家族です。南シナ海ではきな臭くなっています。何か有れば支那大陸は大混乱になるので、家族だけでも日本に戻した方がいいのではないでしょうか。

マッカーサーが国連軍の司令官になれたわけ

>酒と泪と

イラク戦争が国連決議で国連軍をイラクに派遣したのかな?

米国がイスラエルと韓国を守るために在日米軍基地こそ米国の国益の施設なんだよ。

あのね、貴殿は工作員ですか?

ネットで調べ勉強して書き込んでね。(怒)
このところ、私は忙しいの…。時間がもったいないのでコメント終了…管理人様に怒られるな、きっと。

VETO(拒否権)って知っている?
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%92%E5%90%A6%E6%A8%A9
古代ローマの執政官や護民官に由来する政治的な権利。
此の権利を持っている人や国がVETO(拒否権)を宣言すると、100対1でも法案や決議が否決される訳。
理解しましたか。
国連安全保障理事会も常任理事国に此のVETO(拒否権)を与えいる。
だから、国連で国連軍が編成される事は殆ど無い。米国が要求すれば、ソ連(ロシア)や中共がVETO(拒否権)を発動する。逆も同じく米国がVETO(拒否権)を発動。
だから、妥協の産物で武力容認決議案にするのが、アフガニスタンやイラク、少し武力レベルを落としてカダヒィのリビア。
理解しましたか?
では、朝鮮戦争で国連軍が編成されたのは何故か?
当時のソ連は謀略には長けていましたが、VETO(拒否権)の歴史や外交的な威力を知らない外交素人でした。ソ連の立場は、朝鮮戦争は南鮮の奇襲攻撃で始まった(今は嘘がバレてる)ですから、南鮮を被害者とする決議案に怒り心頭で会議をボイコットしました。欠席ではVETO(拒否権)できません。
だから、朝鮮戦争には国連軍が登場したのね。

韓国が竹島を支配しても文句言えない米国

>酒と泪と

当時はまだ在日米軍ではなく進駐軍であった事ぐらい知っててね。

今は、その治外法権をすべて米国が握ってしまっただけだよ。

10億を目指す東京都尖閣諸島寄附金

10億を目指す東京都尖閣諸島寄附金
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況

米国は在韓米軍撤退を口実に統帥権を与える

>酒と泪と

やれやれ、これだから無知は困る。

当時、占領軍という言葉自体皆無であり、進駐軍が慣用化されていた事実を捏造するのも所詮、経験値が乏しい、ただのネットのコピペでしたね。

日韓基本条約締結時において、せめて竹島問題を議題ぐらいには上げておかないと今更領土問題を出されてもどうかしてますよ。

この真実は、米国も想定済みである。

お前は阿呆

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。