

中国人よ、つけあがるな!     5月16日(水)


胡主席、首脳会談に応じず・・・尖閣で冷却化懸念か

胡主席は3者会談の後、李大統領とは個別に会談したが、野田首相との
個別会談には応じなかった。日本側は個別会談を要請し、週末まで調整
を続けたが、中国側が拒否した。(読売新聞14日)

このような記事を見るたびに腸が煮えくり返ります。日本の野田首相に
はプライドがないのか?日本は韓国のような中国の千年属国ではない。
日本のメンツを平気で踏みにじるような礼儀を知らない野蛮な国を相手
にするな!

そもそも日中会談を調整した外務省の責任である。日本国の首相に恥を
かかした事は日本国民全員に恥をかかしたことになります。外務省は
中国に対して常に配慮し下手に出ることしか知らない愚か者の集団です。

日本の外務省は戦略、戦術を持っていない、外交の場で、はじめから相手
に誠心誠意を期待し、信用し、相手の話した言葉をすべて吟味なしに鵜呑
みにしてしまう。直前に手のひらをかえさせられメンツを潰されても、
腹も立てない。

そして今回の外務省の言い訳は、「尖閣問題や東京都内で開催されたウイ
グル会議のために中国は怒っている。メンツを潰されても仕方がない」
まさに中国人にとって日本はいいカモです。日本の外務省は駆け引きの
出来ない子供の集団です。

今日16日の産経新聞には「中国を訪問中の米倉弘昌経団連会長と中国外
相との会談が急遽中止になった」と載っています。
そもそも中国側が経団連会長を呼びつけたのです。嬉しがってノコノコ
出かけて行き、会談直前に中国外務省から「時間の調整がつかない」とは、
こんな失礼な話はありません。

米倉氏は常に中国におもね、国益より自社の利益しか考えない愚かな
ビジネスマンです。もういい加減に中国の危険性を知って、その扱い方を
知らねばなりません。

その点マツダは中国の扱い方を少し分かって来たようです。マツダは中国
での販売を平成28年までに倍増する方針です。そこに目を付けた中国
はマツダの「低燃費エンジン」の技術が欲しくて、盗みたくてマツダに
河北省唐山市に進出を要請しています。マツダは「進出費用や現地での
優遇措置など、条件次第」と中国側を焦らしています。


戦後、日本は中国に舐められ、いいようにあしらわれてきました。
日本はもういい加減にこの無法国家の本質を見抜けなければいけません。

われわれ日本人は古くからの漢籍を通じて、中国に親近感を抱いてきま
した。そして現代中国の実体をまるで知らない中国学者によって日本人
の心の中に中国に対して抜がたい「幻想」が居すわってしまった。

それは何かと言えば「日本人と中国人は古くからの隣人である」「日中は
理解し合える」という幻想であり、間違った思い込みです。

私は過去ブログで何回も書いてきたように日本と中国の関わりは、、危険
を察知して遣唐使の派遣を中止してから、宗、明、清に至るまで千余年の
間日本は中華文明を無視してきました。

日本は遣隋使の時代からすでにこの危険で野蛮な中国に対して対等な
姿勢を崩していなかった。実質的には唐以後の日本文明はすでに大陸の
文明を超えていました。

大陸では日本人が多大の影響を受けた漢民族は消滅し、中国の住民はそっ
くり騎馬民族の子孫に入れ替わってしまった。その後も何回も異民族に
征服され漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消してしまった。

つまり中国自体は、異文化、異言語の人々の寄せ集めで、単一民族として
の中国人は一度も存在しなかった。中国政府の主張している中国四千年の
歴史はたいへんな歴史の歪曲です。

このような多種多様な異民族が暮らしていると、中国人にとって他人は
全て敵である。だから生きていくためにはお互いに欺き、騙し合い、いか
なる悪徳非道なことも平気になる。これが中国人です。

それにしても数千年に渡り、数百万人とか数千万人とかのオーダーで
圧制や飢饉による餓死者を出す中国という国の無残な歴史を日本人は
理解できなかった。

近代になっても毛沢東が文化大革命で2千万人を殺し、餓死者が一千万
人も出たなど、日本人の頭ではとても信じられなかった。間抜けな朝日
新聞などは死者の数をデマで片付け、逆に文化大革命を礼賛する始末。
中国人には笑顔がないとよく言われるがこのような悲惨な歴史の中では
当然の事だと思われます。

中国社会全体では、たいていが上から下まで騙し合う世界です。中国
社会には、詐欺師が暗躍し、偽物が氾濫するのは歴史の必然です。
日本の犯罪が凶悪化してきたのは日本に入り込んだ中国人や韓国人です。
マスコミは通名でしか発表しないから我々は日本人と思っていますが、
日本で起こる犯罪の60%は外国人です。

日本政府は中国人の大量流入を阻止する方法を持っていない。そして民主
党政権は簡単に日本国籍を与えてしまう。このボーダレス時代に、外国人
労働者は自身の権利を主張し、売国奴政治家は地方参政権からやがて国政
参政権まで与えてしまうことになります。

少子化時代を迎える21世紀の日本は、これから一体どうなっていくのか
中国や韓国にどこまで喰われ続けるのか・・・・・・・




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日本外交が外交力を取り戻すには、戦前のように軍事力を背景にした交渉が出来るようにしないと駄目でしょうね。つまりは普通の国になる必要があるかと。

民主党政権は最低、野田総理の政策も、90%以上賛成出来ません。
ただ、最近の中韓外交は評価出来るのでは?
ウイグル会議を認めたのも、慰安婦に反発したのも初めてですよ。
そもそも、これまでのマヌケ外交は自民党政権によるものです。
韓国国債は確かに要りませんけど。
しかし、中国はウイグル、チベットの人権問題で突つかれるのが、そうとう嫌な様ですね。
時々突いてやりましょう(笑)
やりすぎると、また反日でまとまりやがりますから、加減が肝要かと。

以前ラジオの番組で、田原総一郎氏が「戦争とはつまり経済基盤の拡大である。現在は殺しあいしなくても経済基盤は拡大できる時代である」と言うような発言をされました。
私ももっともな意見だと賛成しているのですが、昨今のTPP、FTAを見る限り経済基盤の拡大を目的とするならばこれは実は静かなる戦争なのではなかろうかと思う次第です。
特にTPPの規模から考えると、アメリカに攻められる第三次世界大戦と同じ意味に思えて仕方ありません。

売国奴民主党と言いますが、無血開城してただで済むとはとても思えません。

普通の日本国民は中国韓国に不振を持ってます。なのに経済界他はなんで中国や韓国の非道さをわかってないのか…あれだけ裏切られ続けなぜまだ中国韓国に固執するのでしょうか?腹立ってしょうがありません

誰でも編集できるWikipediaがソースとかw

TPPは原則として『ヒト』、モノ、カネの移動の自由化を謳っている
非熟練労働者の入国は求めていないなどと述べても
額面通りに受け止めるのは愚者の思考であろう
非熟練労働者の定義も曖昧であるし、恣意的に定義することも可能であろう

TPPは参加したい者のみが個人的に参加すればよいのではないか(笑)

打つ手は無いも同然ですかね

これだけの失態を演じた外務省の大方は即刻更迭すべきですが、ここまで愚弄されても怒ることも出来ぬ我が首相の意気地なさが、総ての悪の根源でしょうから、このまま時が過ぎてゆき、ますます中国の思惑通りに進んでいくのでしょう。(悲嘆!)

>TPPは、他国や日本に公的医療保険制度の民営化を求める協定ではない。

TPPの協定そのものはそうかもしれない。しかしTPPは日本が自らその流れを促進させるようにする。

>TPPは、民間医療機関が「混合診療」を提供することを認めるよう要求する協定ではない。

TPPの協定そのものはそうかもしれない。しかしTPPは日本が自らその流れを促進させるようにする。

>TPPは、学校教育での英語使用の義務化を求める協定ではない。

TPPの協定そのものはそうかもしれない。しかしTPPは日本が自らその流れを促進させるようにする。

すでに英語使用の義務化を唱えている企業はあり、その流れは始まっている。TPPはその流れを促進させるものだ。
そして、外国人労働者が大量に流入し始める。

>TPPは、非熟練労働者の入国を求める協定ではない。 ←ココ重要

TPPの協定そのものはそうかもしれない。しかしTPPは日本が自らその流れを促進させるようにする。

日本語もできないバスの運転手、タクシーの運転手、土木作業員等の外国人が大量に流入する。

>TPPは、他国の専門職資格の承認をその他の国に求める協定でない。

TPPの協定そのものはそうかもしれない。しかしTPPは日本が自らその流れを促進させるようにする。

外国人介護資格者が大量に流入する。

昨晩、フジテレビで、気味の悪い番組をやっていました。
日中韓は、ぶつかることがあっても、仲良しなのさぁ~!ってことをわざとらしく延々とアピール。
そして、テーマソングの名前は、”We are the 日中韓” ですと。

フジは完全に逝ってます。

『共産主義黒書』 によると

中国共産党による犠牲者は 6500万人です。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/nakano4.htm

韓国の貝類を食うなと韓国が

反米の人は謀略というかもですが

"U-1速報 : 韓国産海産物に猛毒が混入していると米国政府が警告 家庭から韓国食品の回収作業が開始"

( http://bit.ly/Klrx5l )

( http://1.usa.gov/KlrDK8 )

一応、そういう警告がアメリカの方ででたということで・・・。

中国4千年の匠の技
それは「懐柔」すること。

利益を有する人には、徹底的に懐柔してきます。
他人には不利益でも、自分さえ利益があるなら無問題な人達にとっては天国のような国なんでしょうね。

本当に迷惑な政権ができたもんだな・・・

重商主義・貿易差額主義のTPP反対派の皆さん、いい加減自分達が、途上国の人間の
ような理不尽な主張をしていることに気が付きましょう。

日本はOECD加盟国であり、先進国だという自覚が足りないんじゃないでしょうか?
日本は本当に社会主義者が未だに多いですね。だから日本経済は20年も停滞してい
るのですよ。日本の製造業が苦境に陥っているのは、反対派のような社会主義者が
日本には多いからなんです。だから製造業が海外に出ていけない。そしてその末路が
破綻したエルピーダ。これでは新興国にどんどんと賃金が引き寄せられて、デフレが
止まらないわけですよ。この分ではシャープも危ないですね。先進国で成功している
アップルやVISEOのビジネスモデルを見てみなさい。

日本の現状は、日銀や政府の財政政策が原因なんて、本気で信じている人達まさかい
ませんよね?

三橋貴明のブログや書籍など読む暇があるなら、下の書籍でも読んで早く洗脳を解か
れる事を願ってやみません。

ハイエクの大予言
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BA%88%E8%A8%80-%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%98%87%E4%B8%80/dp/4828416676/ref=wl_it_dp_o_pC_S?ie=UTF8&colid=2VT2I6ILJ4KUT&coliid=I3L4ULF33LQFTD

アダム・スミス―『道徳感情論』と『国富論』の世界
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%82%B9%E2%80%95%E3%80%8E%E9%81%93%E5%BE%B3%E6%84%9F%E6%83%85%E8%AB%96%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%80%8E%E5%9B%BD%E5%AF%8C%E8%AB%96%E3%80%8F%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C-%E4%B8%AD%E5%85%AC%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%A0%82%E7%9B%AE-%E5%8D%93%E7%94%9F/dp/4121019369/ref=wl_it_dp_o_pC_S?ie=UTF8&colid=2VT2I6ILJ4KUT&coliid=IIYN86IYG51CO

>>米国の石原スピーチ 痛快と激怒

石原慎太郎(79)、先日のワシントンでの長いスピーチ前文、 ---- 「中国のことはシナと言う。アメリカでもチャイナだ、フランス語、イタリア語でもそうだ。日本が中国と呼ぶ必要は無い、シナと呼ぶ。日本で中国とは広島県や岡山県の事だ。(場内から賛成の笑い声あり)」と。日本国内シナの飼い犬メディアはシナ人が怖くて報道できんのか!バカヤロー

まったく!

先生の意見に大賛成です!
大紀元のホームページを見ると、中国人が中国人に対し(中国という概念は小生もないですが)悪魔のような事が判ります。
話が変わりますが、日本の若者が失業してる、あるいは派遣、バイト、パートが多いですが、中国人の労働者は100万を越えるほどいるらしい。
欧州の外国人排斥は必然と思います。それをマスコミは極右というらしい!
日本人よ目覚めてと思う次第です!

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況

件数 総額
48,133 件 653,212,691 円

平成24年5月15日入金確認分まで
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

韓国とゆかりが深い

「日本は韓国のような中国の千年属国ではない。」
確かに日本は中国の千年属国ではありません。
しかし、野田総理に流れる血は千年属国のものではないのでしょうか。
米倉弘昌経団連会長も千年属国の方とか。
外務省は戦前から、外国の属省です。
真珠湾攻撃の時の宣戦布告の例をとるまでもなく。
それに現在の外務省は創価学会の鳳会が実権を握っています。
バックには小和田雅子様やお父様の小和田亘氏が控えて居ります。
外務省批判は間接的に東宮批判にあたります。
三洋の井植さんや、ヤオハンの和田さんも中国に入れ込み玉砕されましたね。
和田と通名を名乗る方も多いですね。
和田アキ子なんてね。

団塊世代の民主党支持者の方が仰います。
中国人や韓国人のウンコには漢方薬が含まれるから、身体に良いのだと。
民主の支持者はヤプーですね。

「中国や韓国にどこまで喰われ続けるのか・・・・・・」
陛下が仰いました「韓国と皇室は縁が深い」と。
ありがたい皇室を戴いているのですから、韓国、中国と
仲良くしましょうよ。







爆笑 (工作員の墓穴ですね!)


>2012/05/16(水) 17:14:56| URL| #WO/m/JBE

>日本の現状は、日銀や政府の財政政策が原因なんて、本気で信じている人達まさかいませんよね?

日銀や政府が財政政策している事さえ解らないのか(爆笑)

中学生でも解るだろう!

2012/05/16(水) 17:14:56| URL| #WO/m/JBE

に質問です!


失われた20年といわれる間、じゃあ誰が財政政策していましたか!


逃げるなよ、答えろよ!!!




良い質問ですね!

座布団10枚!

これで、一挙解決!!!  政府貨幣特権を発動せよ!―救国の秘策の提言

これで、一挙解決!!!

政府貨幣特権を発動せよ。―救国の秘策の提言
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E8%B2%A8%E5%B9%A3%E7%89%B9%E6%A8%A9%E3%82%92%E7%99%BA%E5%8B%95%E3%81%9B%E3%82%88%E3%80%82%E2%80%95%E6%95%91%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%A7%98%E7%AD%96%E3%81%AE%E6%8F%90%E8%A8%80-%E4%B8%B9%E7%BE%BD-%E6%98%A5%E5%96%9C/dp/4916007980/ref=cm_cr_pr_sims_t/377-4445192-6564553



あふぉらし

行かなきゃいいのに、喜んで行きますもんね・・・。
ODAも支援も援助も・・・馬鹿みたい。
じゃなくて大馬鹿。

シナの政権は背広を着た軍閥の頭目が仕切っている。
昔軍服、今背広。
格好つけに共産党のキ章をつけただけ。
共産党のキ章をはづして民主主義国になる希望?
別のキ章を付けたら変わるか?
絶対変わらん。朝鮮半島の南を見たらわかる。



取引やったら、因縁つけられ、最後はちゃぶ台蹴飛ばされ、
一文無しで日本に引き上げ。
今まで半島で散々味わったことお忘れか。これはブログ主
さんが終始一貫変わらないで主張されている。

>陛下が仰いました「韓国と皇室は縁が深い」と。 ありがたい皇室を戴いているのですから、韓国、中国と 仲良くしましょうよ。
陛下のおっしゃるのは百済人の事だと思います。ですが今の朝鮮民族と百済人は別物でかつて日本が仰ぎ見たシナ(唐)はトルコ系の鮮卑族の王朝でやはり今の共産党とは関係がない。歴史を鑑みるに日本は半島や大陸と距離を置いた時代の方が幸福でした。他に国は沢山あるのだからあえて反日侵略国家と関わる必要はないと思います。

●東国原英夫(54)、尖閣諸島募金に寄付したことをツイッターで報告。

「尖閣諸島購入口座に寄付をさせて頂きました」と。--後に続く有名人、出てほしいね。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw261170
このツイートに ⇒ 「実に素晴らしいです」「都で購入した尖閣諸島に普天間や横田の在日米軍を移転させるという手は如何でしょう。」などの反応が寄せられている。


円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか リチャード A ヴェルナー (著)

円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか [単行本]

リチャード A ヴェルナー (著) 吉田 利子 (翻訳)
中古品の出品:¥ 84より

日銀が日本経済の浮沈を完全にコントロールしている、という衝撃の書で
ある。

http://www.amazon.co.jp/%E5%86%86%E3%81%AE%E6%94%AF%E9%85%8D%E8%80%85-%E8%AA%B0%E3%81%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%82%92%E5%B4%A9%E5%A3%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89-A-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%BC/dp/4794210574/ref=cm_cr_pr_pb_t/377-8976936-5516730


「お金は銀行の貸出し=信用創造によって作り出される」という重要な事
実を日銀は隠し、金利が貸出し総量のコントロールに有効である、という
嘘の理論を主張し続けて世間に定着させる一方で、自らは銀行への「窓口指導」という、実質上の「命令」を用い、銀行の貸出し総量を完全にコントロールし、景気を操っていると言う。


貸出し総量のコントロールによってバブルを作り出したのも日銀だし、そ
れを潰したのも日銀である。

社会システムの全面的な構造改革を強く求めるいわゆる「前川レポート」
が発表されたのが1986年、そして、その直後に続くバブルとバブル崩壊。

それによって「日本の社会システムに欠陥があるから不況に陥ったのだ」
とする主張が幅をきかせるようになり、小泉政権での構造改革につながっ
て行ったのである。

構造改革を促した日銀も、それを実行に移した小泉政権も、それが日本のためになると思ってやったのであろうが、まんまとアメリカの戦略に乗せ
られたのであれば罪は深い。


最後に、日銀を含む世界各国の中央銀行をコントロールするFRBの意図が明らかにされる。


バブルと経済危機のセットを繰り返し起こすことで経済構造を変革し、徐々に
権力を中央銀行に集中させる。


1990年代末のアジア通貨危機ではアジア各国の中央銀行が政府からの完全な独立を果たした。


次の通貨危機(リーマンショックのことだろう)ではアジア共通通貨と北米
共通通貨(アメーロ)を作り、最後はユーロを含めた3つの共通通貨を統合して世界通貨を作り、通貨を、すなわち世界経済を完全に彼らの支配下に置くことが目的だろうと推理する。


20年近く続く不況の根本原因に迫るとともに、日本経済の支配者と、
さらにはその背後にあって彼らをを動かしている存在を明らかにした、発売から10年近く経つが決して埋もれさせてはいけない画期的書である。




世界ウィグル会議が靖国参拝の意義

支那人よつけあがるな!

それをまさに示したのは、世界ウィグル会議の日本開催とさらに代表たちの靖国神社参拝である。

参拝に同行した小坂英二東京都荒川区議(日本ウイグル地方議員連盟幹事長)によると、「アジア解放のために戦った方々を祀るのが靖国神社であり、そこを参拝するのは当然のこととの考えで、ラビア・カーディル氏は参拝を決めた。『ウイグルの英霊は罵詈雑言にさらされているが、真実は隠せない。中国の圧迫を受ける各国と連携して行く』と話していた」とのことだ。"アジア解放!世界ウイグル会議の靖国神社参拝は「日中友好」を破壊する" ( http://bit.ly/Kq1Hkj )

つまり、支那に支配されている被抑圧民族は、支那を解放者と認めず、先の大戦で敗れた日本を解放者と認めているという事である。これは支那の歴史認識(プロパガンダ)にたいする真っ向からのアンチテーゼであり、まさしく明確な宣戦布告である。

 日本はビザ発給して開催を認容したというレベルでの支援を行ったが、日中韓FTAで労働者移民の流入を企図しているレベルにおいてはウィグルやチベットそしてモンゴルにおける民族浄化への警戒は十分とは言えないだろうが、まずは民主党政権とはいえGJであるのかもしれない。長野での支那人の暴力沙汰を容認した自民党政権よりはましなのかもしれない。

 つまり、日中韓FTAでの支那の人口侵略的な要素は知っているというメッセージを支那に示したという意味において評価できるのだ。無制限に無警戒に結ぶものではないという意思表示であれば尚の事高評価になるのだが、多文化主義の左翼政権には期待することはできまいて。

元東京工業大学教授のブログです。
尖閣諸島は日本の領土じゃないらしい。http://yamanasi-satoyama.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_8cf1.html
チベットは人民解放軍によってラマ教の圧政から解放され、琉球は明治政府に武力侵攻されたそうです。http://yamanasi-satoyama.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/post_b77f.htmlじゃないらしい。

外務省について

戦前のように軍事力の裏付けがあれば外務省による外交交渉力がもっと発揮できるのではないかというような御意見がありましたが、日本では戦前、軍部と外務省の仲は全然良くなかったので、必ずしもうまい外交が行われていたとは思えません。
軍部にも問題がありましたが、外務省に焦点を当てるなら、戦前、官僚あがりが外務大臣となるようになってから、やることなすことヘマばかりで今の外務省の連中とドッコイドッコイかむしろもっと悪質な連中だったと思います。今、チャイナスクールと呼ばれる外務省媚中派が数々の国辱をしていますが、戦前、こういう連中を支那通と言って、上から目線でシナを導いてやろうと思って驚くほどの失敗をやらかしました。

支那朝鮮に限り

国交断絶熱烈希望!!!

人質になる経済界

利益を求めて中国に行った経団連の方々がドタキャンされました。これで「中国リスク」を感じなければ企業のトップと言えません。領土問題で睨み合っているフィリピンに対して中国は恫喝と経済制裁を行っています。

フィリッピンからの輸出バナナにいちゃもんをつけて輸入を拒否しています。レアアースの日本への輸出停止を受けても財界の方々は危険性を感じないのでしょうか。どんな神経をしているのでしょうか。中国に進出している企業は全て人質に取られていることに気付くべきです。

温首相が尖閣諸島は核心的利益と言いました。日本は武力衝突を覚悟する必要があります。そうなれば中国に進出した企業は中国の法律によって全て接収されます。うかうかすると帰国も出来なくなります。

財界は政府に「穏便な外交」を依頼するのではなく、中国から撤収することを勧めます。日本が穏便にと思っても相手が許しません。チベット、ウイグルの悲劇を見て下さい。野田首相は中国の理不尽な行為を責めるべきです。

都合が悪くなれば中国は「ニーハオ」と言って手を出してきます。しかし握ってはいけません。

★マスコミが隠す生活保護の実態★

★マスコミが隠す生活保護の実態★
★ 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った? 特権階級 ?国の負担金2兆6000億円のうち、半数の
1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している現在は2兆3000億にも。

 長い間、日本人は勤勉に働き蓄えた富を支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミに
脳されて彼等に上記の様な詐欺を許して来ました。 政治家がグルになって行なってきた事です。 
再び橋下維新政党など新手の詐欺政党が登場しています。
http://ameblo.jp/marin5555/archive1-201204.html 
今こそ、日本人は目覚めて、日本のお国柄を守る戦いに立ち上がる時を迎えました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html
>いずれにしても韓国は生きる術はありません。
>韓国崩壊のカウントダウンはすでに始まっています
>国の崩壊について分かっていると思いますが、簡単に説明します。
2008/10/31(金)

マジかよ、韓国経済もうすぐ終わると言いたいのかよ

もがく韓国経済   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-666.html
2010/12/17

ちょwwwwwwカウントダウン長すぎじゃね?????wwwwww

韓国経済はすでに終わっている 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-786.html
2011/09/23(金)

ついにいつの間にか韓国経済は終わっていると言うという暴挙にwwwwwww

運命が忍び寄る韓国経済
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-867.html
2012/03/28

おいおいwwwwwwwww「もうすでに韓国経済は終わっている」んじゃなかったの??????wwwwww話が矛盾しているよwwwww

2012年
サムスン 4200億円の黒字
ソニーパナソニックシャープ 1兆7000億円の赤字
+任天堂リコー赤字


ネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://kkmyo.blog70.fc2.com/category8-1.html
>追い打ちをかけるように「サムスン失速」のニュースが8月半ばに
>流れてきました。圧倒的な設備投資で生産効率を高め、価格競争で
>日本メーカーを蹴落とす必勝パターンがここに来て崩れ始めて
>きました。

サムスン 利益4500億円
シャープ、ソニー、パナソニックの合計……赤字1兆7000億円

このような脆弱な韓国経済をいつも称賛する日本のエコノミストたちは
空洞評論家と言ってもよいと思います。

空洞評論家はネトウヨでしたね。今回もそういうパターンでしょうね^^

ネトウヨホルホルホルホルwwwwwwwww

過去の記事でどういう風に将来を予想していたかで、そのブログの管理人の頭の良さがわかるわけだが

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html
>いずれにしても韓国は生きる術はありません。
>韓国崩壊のカウントダウンはすでに始まっています
>国の崩壊について分かっていると思いますが、簡単に説明します。
2008/10/31(金)

マジかよ、韓国経済もうすぐ終わると言いたいのかよ

もがく韓国経済   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-666.html
2010/12/17

ちょwwwwwwカウントダウン長すぎじゃね?????wwwwww

韓国経済はすでに終わっている 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-786.html
2011/09/23(金)

ついにいつの間にか韓国経済は終わっていると言うという暴挙にwwwwwww

運命が忍び寄る韓国経済
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-867.html
2012/03/28

おいおいwwwwwwwww「もうすでに韓国経済は終わっている」んじゃなかったの??????wwwwww話が矛盾しているよwwwww

2012年
サムスン 4200億円の黒字
ソニーパナソニックシャープ 1兆7000億円の赤字
+任天堂リコー赤字


ここの管理人はウルトラ馬鹿でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てなわけで、おバカ管理人はこれに対して言い訳してください。早急に。逃げちゃうの?????^^

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html
>いずれにしても韓国は生きる術はありません。
>韓国崩壊のカウントダウンはすでに始まっています
>国の崩壊について分かっていると思いますが、簡単に説明します。
2008/10/31(金)

マジかよ、韓国経済もうすぐ終わると言いたいのかよ

もがく韓国経済   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-666.html
2010/12/17

ちょwwwwwwカウントダウン長すぎじゃね?????wwwwww

韓国経済はすでに終わっている 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-786.html
2011/09/23(金)

ついにいつの間にか韓国経済は終わっていると言うという暴挙にwwwwwww

運命が忍び寄る韓国経済
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-867.html
2012/03/28

おいおいwwwwwwwww「もうすでに韓国経済は終わっている」んじゃなかったの??????wwwwww話が矛盾しているよwwwww

2012年
サムスン 4200億円の黒字
ソニーパナソニックシャープ 1兆7000億円の赤字
+任天堂リコー赤字

ネトウヨ言い訳できないの????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まともな意見の人が出てきたようですね

2012/05/16(水) 17:14:56| URL| #WO/m/JBE [編集
さん、ぜひ固定のハンネで意見を聞かせてください。

渡辺昇一の本は購入しました。ご紹介ありがとうございます。

まともなことをきちんと言う人は数少ないので、ぜひいろいろ教えてくださいね。

こんにちは

いつも拝読しております。掲示板をお借りします。
貴ブログにて中国人の危険性について正に正鵠を得たご指摘がなされておりますが、いまだにほとんどのインテリ(あの友愛オジサンも含む)が気づいていません。
この理由は実際の中国人の所業を見ていないためと思われます。
知人の若き保守運動家のブログをご紹介致します。
5/14付の「第六回 池袋チャイナタウン清掃活動のご報告」という記事です。
いま日本のいたるところに警察も手出しできないチャイナタウンが増殖中ですが、この池袋の惨状は氷山の一角と思われます。
友愛オジサンを一回この現場に連れて行きたいですよ・・・
(なお、決して食事前・および食事中の方は見ないでください。)

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html
>いずれにしても韓国は生きる術はありません。
>韓国崩壊のカウントダウンはすでに始まっています
>国の崩壊について分かっていると思いますが、簡単に説明します。
2008/10/31(金)

マジかよ、韓国経済もうすぐ終わると言いたいのかよ

もがく韓国経済   
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-666.html
2010/12/17

ちょwwwwwwカウントダウン長すぎじゃね?????wwwwww

韓国経済はすでに終わっている 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-786.html
2011/09/23(金)

ついにいつの間にか韓国経済は終わっていると言うという暴挙にwwwwwww

運命が忍び寄る韓国経済
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-867.html
2012/03/28

おいおいwwwwwwwww「もうすでに韓国経済は終わっている」んじゃなかったの??????wwwwww話が矛盾しているよwwwww

2012年
サムスン 4200億円の黒字
ソニーパナソニックシャープ 1兆7000億円の赤字
+任天堂リコー赤字

とどまらない~~~~終わらない~~~~~韓国経済~~~(かっぱえびせん風に)

ネトウヨw

内憂外患です

いつも読んでおります、これからも鋭意書き続けて下さい。

追い込まれいくばかりの悪い流れを変えましょう。法務省から出てくる悪法を問題視するだけでなく、法律を作ってもらうようにすることも必要だと思います。例えば、日本国籍取得の厳格化、被選挙権に国籍取得後の期間の設定、投票の義務化等を先ず実行しましょう。マスコミ、反日勢力は、反対するでしょうが、その法案の趣旨を説明すれば多くの日本人の賛同が得られると思う。

 中国に関しては、満州、内モンゴル、ウイグル、チッベトの出身者ごとに民族運動の援助をするくらいの度量を政府が持てれば良いのだが。

 アメリカ政府は、アメリカ国民を豊かに幸せにしようとしているのかと思う。医療、偏った食事、教育、同姓婚まで認める、日本が目標とする国ではなくなった。交渉でいろいろ条件を言っているが、先ず自分の国を良くして見せてくれと言いたい。

金融緩和をして、一時的にも円高の是正が必要です。一時的と言っても数年続けるべきです。

なんか同じコピペを張って必死になってる奴がいてますね。
韓国経済が終わってることを必死に否定したがってますね。
韓国の経済はもう終わってるじゃん。
自国だけで自立歩行ができなくなってるじゃん。
両脇に中国と日本が支えていないと即ぶっ倒れる状態なのがわからないんだね。
金融業界みればわかりそうだけどな・・・半島人は真実から目をそむけ希望的感情ばかりが強いから冷静な判断は無理か・・・

あきらかに、
2012/05/16(水) 17:14:56| URL| #WO/m/JBE
=amotoyamatotake
です。そして、
>まともな意見の人が出てきたようですね
2012/05/16(水) 17:14:56| URL| #WO/m/JBE [編集
さん、ぜひ固定のハンネで意見を聞かせてください。

@2012/05/16(水) 23:50:05| URL| amotoyamatotake #JBVoh192

見ていて面白いです。

朝日新聞は違法賭博のパチンコ屋からお金をもらい
犯罪の宣伝をしています。
朝日新聞は百害あって一利なしです。

違法賭博のパチンコ屋に流れる30兆円が犯罪者に流れずに
国内で動けば日本はどれだけ好景気になるでしょう。

■"河本準一・生活保護不正受給疑惑"に切り込んだ、片山さつきの狙い

■"河本準一・生活保護不正受給疑惑"に切り込んだ、片山さつきの狙い

2012.05.16

――その制度問題とは?


片山 生活保護制度は運営実態があまりにもずさんで、真面目に働き、納税している国民に不公平感を生んでいるということです。
例えば、私が力を入れて取り組んでいるものに、外国人への生活保護支給問題があります。近年、外国人受給者が急増していて、
仮試算では1200億円弱の保護費が支払われている。しかも、朝鮮半島出身者の割合が3分の2と突出して高い。人道上、外国人支援は重要ですが、
それらがすべて正当な支給とは思えません。さまざまな制限があるにもかかわらず、そうした実態があるのは、政府の甘い考え方や政治的思惑、
簡単に受給を認める自治体側の手続きや確認作業に問題があるんじゃないでしょうか。不正受給についても同じで、
本来なら受給資格がない人に対しても、自治体は面倒を避けて、「疑わしきは認める」という空気になっている。
これは、制度から根本的に改めないといけないんです。

>しかも、朝鮮半島出身者の割合が3分の2と突出して高い。人道上、外国人支援は重要ですが、それらがすべて正当な支給とは思えません。

>しかも、朝鮮半島出身者の割合が3分の2と突出して高い。人道上、外国人支援は重要ですが、それらがすべて正当な支給とは思えません。

>しかも、朝鮮半島出身者の割合が3分の2と突出して高い。人道上、外国人支援は重要ですが、それらがすべて正当な支給とは思えません。

http://biz-journal.jp/2012/05/post_133_2.html

要はアレだろ?

で?どうすんだ?

あの、万博!

セピア色に見える支那

支那の思惑と違った動きを見せ始めた日本は、民主政府との思惑とも異なったものである。
SAYOKU同士の思惑が、日本国民に拠って覆されている現実を支那はどう見ているだろうか?
一党独裁の国では、考えられない、許されない事であろう。
しかし独裁国は地球上では、少数国である。
そのような時制に古色蒼然とした中華思想で覇権主義を唱えるのも馬鹿の極みである。
今更、皇帝時代を再現したところで、殲滅させられるだけである。
それだけ支那内部に限界を来たしている証明である。
つまり貧富の差が歴然としてきた共産社会である。
崩壊する事は、間違いないと大半が予測を立てているが、どう言う形で崩壊するのかが見えない。
暴動による崩壊か?
ソビエトも突然崩壊したから、原因が良く解らなかった。
ペレストロイカなる民主主義的な風を受けて間もなく崩壊した感がある。
人工的なものは、必ず崩れる。共産主義も同じであった。
唯一日本の天皇の血統だけが2672年も続いている。
是は、人間が単に作り出した、主義・主張でもなく極自然に成立しているものであ。
何に基ずく(神道?)ものか解らないけれど、強靭さを感じる。
このような永続性を日本人以外体験して居ないのである。
そのようなことを日本人は、見過ごしているのではないか?
支那如きのぶつ切りの歴ではない一貫した歴史を日本は、刻んでいる。
其処が特亜と大きな違いであり文明・文化を異にするのではなかろうか。
支那におもねる外交は止めるべきで、それを聖徳太子の時代に示しているにも係わらず遇行を繰り返す日本政府。
一貫性有る歴史を持つことは、古代も現代も一体であると言うことであり、時間差はないのである。
TPPも遣唐使を辞める如き態度と同じに見えるが。
日本にとって良くないものは受け付けなければ良い。
韓国は属国体質だから、捨て置けば良いと思う。
日本に内在している力の方が特亜よりはるかに大きい。






エンコリを思い出しますって何?

あなたね、FC2アナライザーで裏から見ているブログ主に確認してもらえばいいですよ。わかりますから。

まともな意見を言う人間が増殖しつつあることへの恐怖?

まったく、国際ウィグル会議の靖国神社参拝に驚き怯える支那共産党と同じですね。

エリートが支配することを念願する統制派の末裔、想定外を排除したがる全体主義的な発想がそのまま相似形。妄想を根拠とした差別とレッテル貼りが常套手段です。

三橋がNO MONEY でボコボコになっていたのが実態なのです。まともな学者からは相手にされていないのですよ。(http://bit.ly/Kmh6hS)


ハイエクの大予言

「工場の国有化とか、農地の集団経営化などはこれからはなくなるであろう。そして国家がこれからなしうる国民の自由に対する攻撃は税金の形になるであろう。。その税金は福祉とか社会保障などの名目で高くなるであろう。そして国民の自由は次第に失われ、国家は衰退するであろう。しかしそのプロセスは、生産手段の国有化の形ではなく、非常に緩やかに進行するであろう。と言っても究極的な結果は同じである。経済は不振になり、国民は貧しくなり、自由は失われてゆくであろう」 ( http://bit.ly/KmZ2En )

福祉国家という名目、名目は何でもいい、高税によって人間は窒息していく。公務員のみが大手を振るって跋扈する社会がもうきているのではないか。

所得税廃止、相続税廃止、極小政府夜警国家!!
非核ミサイル配備、輸出!!防衛産業の振興も可能にするべくタガをはずせ!!尖閣、竹島、南樺太千島開発!!国家は日本民族の生活圏を防備確保しろ!!自由を!!

↑ ↑ ↑

この脳タリンは新保守主義者にでもなったつもりでいるのか?

単なるアメポチの経済音痴なだけだと思うのだが…

朝から街宣右翼を見ちまったようで気持ちが悪いやwww

@amotoyamatotake

ぁぁ、自分のブログのCMなんだw

ここで吠えれば少しは見るかもねってことかよw

なにか姑息って感じがして情けなく感じちゃうよw

具体性のなさ、論理性のなさ、一方的断定を論理的結論に偽装、という手法を見る限り、amotoyamatotakeさんは 団塊世代の頭の悪い左翼にそっくりですね。宗旨変えなさった、という理解でよいのでしょうか?

>国際ウィグル会議の靖国神社参拝に驚き怯える支那共産党と同じ
>エリートが支配することを念願する統制派の末裔
>想定外を排除したがる全体主義的な発想がそのまま相似形
>妄想を根拠とした差別とレッテル貼りが常套手段

印象だけを押し出し、実は何も語っていないというのは、ミンスの仙谷さんの弁明にそっくりで笑えますね。
それと、三橋氏をボコボコにしたという学者さんを「まとも」と評価しているのが、あなただけなのも笑えます。笑いのつぼを心得てますね。

で、ハイエク、と(笑)。
虎の威を借る狐という言葉があって、在日朝鮮人の方々がよく使う手法ですが、どこかでやり方を教わってきたのですか?

「所得税廃止、相続税廃止、極小政府夜警国家!!うんぬん」以下は、「自由を!」という「おち」に向けた前ふりなのですか? 
それともある種の蟹がが甲羅や鋏に海藻を植え付けて擬態する、あれですか?

なんにせよ。彼を雇っている個人・団体がバックにいるのであれば、一度費用対効果を真剣に考えた方がよいと思います。

>おいおいwwwwwwwww「もうすでに韓国経済は終わっている」んじゃなかったの??????wwwwww話が矛盾しているよwwwww

韓国経済が終わってないと信じたいあなたの気持ちはよく伝わりました。
でも残念ながら韓国経済がすでに終わっていることは世界の常識です。
いま稼働しているのは韓国経済じゃなく、まったく別の経済活動です。
半島で暮らす韓国の方であれば、それを身をもって実感していらっしゃるはずです。
少なくともあなたがネトウヨと呼ぶ方々は、あなたが眺めている方向とは違う方向から韓国経済を眺めています。
ウォンは、今日も遊ばれていますね(笑)。これが経済的に安定した国家の通貨であるという認識であるなら、それはそれでよいと思います。

日米開戦を招いたのは外務省

色々と本を読んでみると,
日米開戦を招いたのは外務省の状況判断の甘さと
エリート主義であったことが分かる.

1.陸軍と結託して, 独のソ連侵攻計画を
 近衛首相に伝えなかった.
2.野村・岩畔の対ハル国務長官交渉を十分に
 サポートしなかった.

外務省工作もあり, 独ソ開戦を歴史家は重視しない.
しかし, ルーズベルト大統領の態度がこれを境に
日米開戦へ変わった事実を見なければならない.
例えば, フライングタイガース作戦が大統領に
提案された時期と大統領が署名した時期を比較
すれば容易に分かる.

日米開戦の最後通知の解読に遅れた理由は
井田外交官の息子が書いた弁明書に書いて
ある様に, 在米大使館の緩み切った雰囲気.
野村大使一人が頑張った.

戦争は外交関係の失敗.
であるとすれば, 外務省が一番責められなければ
ならないのは当然なのに, 彼らはいわゆる「?級戦犯」
に議論を誘導して逃げ切ろうとしてきた.


歴史レポートの発表?

【河本・生活保護】 母親だけでなく、親族も生活保護受給か…河本「生活保護をタダでもらえるなら、もろうとけばいいんや!」

1か月ほど前からネットを騒がせている、次長課長・河本準一の母親の生活保護不正受給問題に
 新たな疑惑が浮上した。
 同問題に力を入れて取り組んでいる片山さつき参議院議員は、『Business Journal』のインタビューでこの件に関心を持つようになったきっかけなどを語るとともに、新たな疑惑についても言及。その疑惑とは
 「河本の親族で生活保護を受けているのは、母親だけではない」というもの。母親を含む親族は7~8年にわたって支給を受けており、支給総額は1000万円規模になる可能性もあるらしい。

 これがすべて不正受給だとすれば、全額返還義務が生じるケースもあり、場合によっては3年以下の
 懲役や30万円以下の罰金が科せられる違法行為。さらに、河本は後輩芸人に「(生活保護を)タダで
 もらえるなら、もろうとけばいいんや!」と発言したと報じられており、これが事実なら犯罪の教唆にあたるという。

 また、片山議員は、吉本の代理人の弁護士と名乗る人物から連絡があったことを明かし、その人物から 「河本には母親以外にも扶養しなければならない親族がいて、その親族は海外で治療を受けなければならない 病気だからお金がかかる」という釈明を受けたとか。これについて片山議員は、「受給を正当化する理由にはならない」とバッサリと切り捨てている。

 なお、最新の情報では、河本の母親は、5月の生活保護費の受給を辞退したとのこと。片山議員は
 それで過去の疑いが晴れるわけではなく、むしろこれまでの受給に不正があったと認めたことにもなると主張。
 今後、吉本の関係者が片山議員と世耕弘成議員のもとに説明に来ることになっていると述べ、その説明がお粗末なものならば、「国会質問も考えないとならない」と強調している。

 この問題が波紋を広げる中、吉本興業は5月16日、公式サイトで『河本準一に関する一部報道に
 ついて』という声明を発表。「重大なプライバシー情報が報道されていること自体、重大な人権侵害である」 「生活保護費の不正受給のそしりを受けるような違法行為は存在しない」との見解を示している。
 http://www.kon-katsu-news.com/news_aO4djWxQZs.html

>2012/05/17(木) 09:25:29| URL| #-

そうかそうか、そんなに困っているか。

支那に顔向けできないのかな?
工作活動も大変ですね。

国際ウィグル会議の靖国参拝の意味は、支那のプロパカンダである、中共は開放(解放)勢力という規定に対する明確な叛旗である。

その主張をするものへの中傷とレッテル張りは明確に支那の手先でしょう。他になにがある?2012/05/17(木) 09:25:29| URL| #- はどこのだれともしれない匿名であって、流言飛語を生業にする工作員であることを自爆しているようなもの。

靖国神社はアジア解放戦士を祀るところであるという考えで参拝したというその心に、実は・・などという水を指すのはやめておく。その気持ちは間違いがないからである。

実態は、近衛に引きずられて南下し、反米親ソ路線をひた走った統制派の戦争能書きに「アジア解放」はなるのであるが、ウィグル会議の認識はそれを知りつつもシナではなく日本の兵士たちが解放の戦士として戦ったその主体性において、認識しているのであろう、またそう思わざるを得ないほど切羽詰まっていおるのであろう。そこを汲み取る。

 統制派以前から官僚たちはソ連型の社会主義統制計画経済に一種のあこがれ、国家運営のエリート主義的な理想を描いていた。その末裔が、国家社会主義などの”保守”勢力であるというのは銀行さんの指摘をまつまでもない。

 それを知ってか知らずか、支那の国家資本主義にも親近感を抱いているようで、反支那主張には異常に絡んでくるようだ。保守系の社会主義者は非自覚的な社会主義者なので質が悪い。自らの思想はマルクス主義と親和性が高く、渡辺昇一などの保守思想家の思念とは乖離しているのであろう。

 中川八洋の、「赤い反TPP論者」という指摘を待つまでもなく私は警鐘を鳴らしていた。いったい何と戦うのか自らの自己認識、国家観、哲学を掘り下げて、熟慮したほうがいいと思う。軽薄な三橋レベルがノーマネーでボコボコにされているのは根拠がないのではなく、意味があるのだと知るべきであろう。

>中国社会全体では、たいていが上から下まで騙し合う世界です。

ハザールアシュケナージも似たようなものだ。
尖閣募金の伸びがすごい勢いです。募金しました。
尖閣支那事変を米中合作で起こして、日本が勝ちそうになれば、アメリカの海洋覇権の脅威なので、戦前と同じように米中で日本を挟撃して再占領。
その後はNo.2大国の中国を手なずければ、米中G2を維持してアメリカの覇権を延命できる。
あるいは中国が日本を占領するなら、これまでのように米軍が日本を封じ込めるまでもなく、人民解放軍が日本を封じ込めてくれるので手間が省ける。
どちらに転んでも日本は中国に占領される事になるが、アメリカのシナリオ通りだ。
それがアメリカの国益にかなっており、米軍が撤退後してもアジア人同士で争わせる必要がある。

反ハザールのプーチンはこの構造を良くわかっている。
中国に占領されるのが嫌であるのなら、日本はロシアと一時的に手を結ぶという選択肢がある。中国とは尖閣問題から国交断絶すればよい。
遣唐使を廃止した大宰府天満宮の菅原道真公はどう考えるのだろうか。戦略家が待ち望まれる。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/_floorA4F_ha.html

蒋介石とタッグを組んだアメリカ

①  大日本帝国がアメリカを憎悪し、ソビエトをアメリカほど憎悪しなかった。ソビエトは毛沢東を指導していた。毛沢東は満州を拠点にするまで、日本にとっては大したことがない弱小勢力で、無視していいほどだった。                                                                                                                                          ②   アメリカのように蒋介石と手を組んで大日本帝国潰しをしなかった。アメリカと裏でつながっているとは知らず。上辺に騙されただけで親ソと言うわけでなく、国際共産主義と言うわけではない。                                                                                                                                                       ③  太平洋戦争と言うと戦争の意味が全く分からなくなるが、この日本の戦争は蒋介石・シナ人の屈服が目的で、アメリカ、イギリス、オランダ、フランスとの争いはおまけでしかない。しかし、シナ人をひいきする狂ったオトモダチ・アメリカとの戦いが中心になる。                                                                                                                                                             ④  よくいるでしょう。もめている本人同士でなく、相手のオトモダチ、仲間が関係ないのに入ってきて、合理的に問題解決せず、オトモダチをひいきして、正当化、支援するのが。                                                                                                                                                                 ⑤   大日本帝国がシナ人だけでなくアメリカ、イギリスを憎悪したのは、ならず者蒋介石と手を組んで、日本に被害を与えたからだ。シナ人を真ん中にアメリカとイギリスが肩を組んで日本の前に立ちはだかる。あるいは前にシナ、右にアメリカ、左にイギリスと囲まれ、暴行を加えられる状態。                                                                                                                                         ⑥   しかしこの事実、親米たちはすでに忘れている。反米に向かわせないために、シナ鮮叩きをあおる。頭の中身を書き換えられたからか。                                                                                                                                          ⑦   まず第一に侵蝕異民族アメリカ、シナ、朝鮮、日本国籍異民族(アジア人・白人・黒人)を民族主義(帰化完全否定)に基づき、敵としなければならない。大日本帝国が蒋介石シナ人叩きだけをしなかったように。シナ鮮だけ叩くのは反民族主義の左翼。  

今度は文学韓流…

今度は文学韓流…
K-POPのようにプロダクションの役割を
中央日報 2012年05月16日
http://japanese.joins.com/article/202/152202.html?servcode=400§code=400
「K-POPと違い、文学にはプロダクション
 事務所システムがない。
 韓国文学翻訳院が韓国作家の世界進出のため、
 有能なプロダクションの役割をしていく」

詳細は以下で
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1836.html

ギリシャと欧州の「共犯関係」
田村 奈々子 法政大学講師 

 ユーロ危機が顕在化して以来、ギリシャという国に関心が集まっている。5月6日の総選挙の後、事態は混迷の度を深めるばかり。EU(欧州連合)とIMF(国際通貨基金)が課した緊縮策をギリシャ国民は受け入れるのか。ギリシャはユーロ圏を離脱するのか。EU諸国とギリシャとの緊張が高まるなか、改めて両者の関係について考えてみたい。


 今年はオリンピックの年である。開会式の入場行進では、ギリシャ選手団が先頭を切る。聖火の採火式もふくめて、オリンピックでは、偉大な古代ギリシャ文明に敬意を表する習慣がある。この夏のロンドン・オリンピックで、世界の人々は彼らをどんな目で見るのだろう。世界経済の混乱を招いたギリシャ人の行進を、苦々しい思いで迎える観衆もいるだろうか。


 古代ギリシャと近代以降のギリシャを結びつけたのは、実はギリシャ人自身ではない。


 今日のギリシャにあたる地域は、かつてオスマン帝国領だった。ここを訪れたヨーロッパ人たちは、ギリシャ語を話す人々に、古代ギリシャ人の面影を見た。栄光の古代文明を、近代のギリシャ人に投影したのである。やがて近代のギリシャ人も、古代ギリシャが自分たちのアイデンティティーとなりうることを理解した。ヨーロッパからもたらされた見方を、自分たちのものにしていったのである。


 1830年、ギリシャはオスマン帝国から独立した。建国当初から、国家の財政は火の車。ヨーロッパ列強からの借金で、なんとか生き延びるありさまだった。


 第1回近代オリンピックは、1896年にアテネで開催された。その3年前、ギリシャは債務不履行により国家破綻していた。とても国際スポーツ大会どころではない。ギリシャ政府は開催を渋った。


 アテネ開催にこだわったのは、フランスのクーベルタン男爵である。アテネは、破綻した小国ギリシャの首都ではなく、ヨーロッパ文明の揺籃の地、古代ギリシャ世界を代表する都市である。記念すべき第1回大会の開催地は、アテネ以外にない。ギリシャ政府の意向など問題ではなかった。


 大会は、国外のギリシャ人富豪の資金援助により、なんとか開催にこぎつけた。思いがけないこともあった。大会の華であるマラソン競技で、ギリシャ人の羊飼いスピロス・ルイスが1着でゴールインしたのである。近代ギリシャのナショナリズムは大いに高揚した。


 ヨーロッパ人たちが持ち込んだ古代ギリシャとの絆。それを受け入れた近代のギリシャ人。このヨーロッパとギリシャの「共犯関係」こそが、今日、EUとユーロ圏に組み入れられているギリシャの状況を理解する、一つの鍵である。


 「ヨーロッパはギリシャを見捨てることはないだろう」「いやギリシャのためにも、もうこれ以上甘やかして欲しくない」。ギリシャ国内にも様々な声が渦巻く。


 ギリシャなくしてヨーロッパはありえないのか。ギリシャにヨーロッパは必要なのか。ヨーロッパとギリシャの「共犯関係」を再考するべきときが、今、きているように思われる。

犯罪率

日本でおこる犯罪の60%が外国人ですか。すごい数字ですね。凶悪犯罪は韓国人が多いと知ってはいましたが、びっくりです。この事実を我々日本人が知らないといけないのに知らされていないのが現実ですね。きちんと報道してほしいものです、まあ無理でしょうが。
昔から朝鮮人は怖いと教えられてきました。今も昔も変わらない野蛮な民族です。保守政権が出来たらもう中国韓国人のやりたい放題はさせないようにしなければなりませんね。日本人、頑張ろう!

北方領土は中韓の技術で開発する意味

 東京電力が石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)、三菱商事、日本郵船と共同で、
 オーストラリア沖の天然ガス田の権益取得に乗り出すことが16日、分かった。
 原発停止により、火力発電の燃料として液化天然ガス(LNG)の需要が急増する中、
 安定的に供給を受けられる体制を確保する。

 東電は福島第1原発事故で資金繰りが難航し、当初目指した単独での権益取得が事実上不可能になった。
 このため、官民が連携することで、必要な資金を確保する。

 対象は、豪北西部沖の「ウィートストーン」LNG開発プロジェクトで、東電ら4社が資金を拠出。
 権益の10%を約44億ドル(約3500億円)で取得する。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000054-jij-bus_all

原発安全神話なるデマの風評責任も取らず、被害者として1兆円近くも国税を横領できた東電が今度は政官財癒着談合システムを使って、火力に切り替えるのはよくわかる。

が、尖閣資源には絶対に触ることができない悲劇を見逃して東京都が尖閣を所有するなどバカも休み休みにしてもらいたいものである。

>が、尖閣資源には絶対に触ることができない悲劇を見逃して東京都が尖閣を所有するなどバカも休み休みにしてもらいたいものである。

触ることができない悲劇って?

>近代になっても毛沢東が文化大革命で2千万人を殺し、
>餓死者が一千万人も出たなど、
>日本人の頭ではとても信じられなかった。

いやいや、↓のように現地の中国共産党機関紙幹部の頭でも信じられなかったようですよ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120509/chn12050903040000-n1.htm

中国共産党の機関紙、人民日報甘粛支社の林治波・支社長が最近、ネット上で話題となった。
自身のミニブログで

「1960年から62年に中国で数千万人が餓死したことは嘘だ。誰も見たことがない」

と書いたことが物議を醸したのだ。

中国共産党が使う中国語

日本語感覚で理解してはいけない。
尖閣諸島については「確信的利益の対象」 → 『乗っ取りのためには武力侵攻も当然対象とする』
チベット解放、日本解放 → 解放とはチベットや日本にとっての「解放」にあらず、『中共による全面支配』を意味する
… 老婆心ながら

関越道バス事故は「残留孤児を差別する日本社会で起きた悲劇」

関越道バス事故は
「残留孤児を差別する日本社会で起きた悲劇」
サーチナ 2012年05月14日21時05分
http://news.livedoor.com/article/detail/6558121/?utm_source=m_news&utm_medium=rd
 4月29日に群馬県藤岡市の関越自動車道で、7人が死亡した高速ツアーバス事故について、

中国人ブロガー「蒋豊」さんがブログでコメントしている。

 一夜にして全国に名前が知れ渡った
河野化山容疑者についてブロガーは、
「彼が注目されたのは、中国と関係があったからでもある」
と書き、元中国籍の中国残留孤児の子弟であると示した。

 その上で
「今回の事故は残留孤児二世たちの置かれた局面を
 明確に表している。言葉の問題で日本社会に馴染めず、
 政府からの経済援助もない。
 日本社会には純血主義という考え方があるため、
 残留孤児の子弟たちは日常的に差別され、
 進学や就職でも不平等な競争を強いられる」と指摘。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1815.html

●もうすぐ7億に--無能・スパイ売国奴政権に国民が激怒している証拠だ!

東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額。
件数   ---  総額
50,733 件  ---693,445,018 円
平成24年5月16日入金確認分までhttp://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

富国強兵

富国強兵と言う明治時代の言葉は現代にも十分に通用します。
明治は富国強兵をもって始まりました。
戦後は富国にばかり軸足が掛かって、強兵をないがしろにしてきました。
今になってその付け支払うことになって来ています。
政権が交代しない限り清算は難しいでしょう。無理というものです。
政権が交代しても至難の業です。
それでも、富国強兵の御旗を掲げないが切り日本の未来はありません。

事故当時及び事故後の状況や経緯並びに今後の原子力安全の在り方等

事故当時及び事故後の状況や経緯並びに今後の原子力安全の在り方等

開会日 : 2012年5月16日 (水)
会議名 : 東京電力福島原子力発電所事故調査委員会 (2時間20分)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41830&media_type=wb&lang=j&spkid=21339&time=99:00:00.0
黒川清(東京電力福島原子力発電所事故調査委員会委員長)  13時 30分  02分
松永和夫(参考人 前経済産業事務次官)  13時 32分  2時間 15分

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

周辺国が余りにも劣悪だし

>日本社会には純血主義という考え方があるため、
 残留孤児の子弟たちは日常的に差別され、
 進学や就職でも不平等な競争を強いられる」と指摘

それ以前に日本残留孤児本人と家族のDNA関係はどうなっているのか?結構怪しげな人間が多く紛れ込んで
居るようで、信用に乏しい。
差別と言っても、是はなんとも言えない問題を含んでいて、赤の他人を無条件で国内に入れることは、移民を受け入れたことのない日本にとって無用な軋轢を生む元である。それを差別と言うなら最初から入国させないほうが善作だ。
日本人残留孤児だけを国費で往来させれば良い。
是と研修制度と言う意味不明の支那人受け入れと、誇示家族受け入れは、同様のものではないのか?
国は、自民の時からそう言うつもりだったのではないか?
人口減少という短絡的な思考によって、人口維持を図る
社会発展の基準が間違っているんじゃないか?
入れるのであれば、それなりの基準に合致した人間を入れるなら良いが、不良人・病人・犯罪者・ばかりが日本に居るではないか!金のある奴は、アメリカ、西欧に帰化している。
日本に来る支那人は、カスばかり、カスを集めて何が出来るのだ。ロボットを開発したほうがよっぽど効率的で安全だ。

日本空母保有・運用計画提言(仮)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E4%BF%9D%E6%9C%89%E3%83%BB%E9%81%8B%E7%94%A8%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%8F%90%E8%A8%80(%E4%BB%AE)
日本は目に見える国防のアピールを示す時期に着ていると思います。

要はアレだろ!

日米合同訓練の作戦名って!

鋭い剣作戦!

足引っ張る創価が居るかぎり、ナマクラになるな!

空母持っても同じだろ!
まぁ、隣の半島狐黙らせるには丁度良い!

>出自の怪しい貴族 = 帰化人の意味です。

って、具体的に誰?。貴族は帰化人だ、と印象操作をしたいのでは?。
ついでにネトウヨって誰?。どんな人がネトウヨ?。
それに、日本人が天皇の事を皇帝(天皇)なんていわないヨ。

韓国経済は終わらない。
そうです。終わりません。永遠に搾取され続けるシステムがどうにか作用しています。日米英にお金を運んでればそれで好し。見えっ張りな卑しい根性を刺激しくすぐってやりさえすれば今後とも嬉々として上納し続けるであろう。
もう一つの役割、日米中露のクッション。北に永遠と翻弄されていれば好い。周囲の大国に多大な貢献をしておる。GOOD BOY!!

①『韓国は日本にお金をたくさん借りてるのに返さないんだって。消費税上げないといけないのに。』
②『生活保護貰ってる韓国人すごく多いんだって。』
③『韓国人の犯罪率高いらしいよ。おまけに日本人として報道されてる場合も多いんだって。』

以上の三点のみをいろんな場所でこそっと質問すればよい。これって、本当なの?

WOW!!PERFECT!!SO EASY!!!

中国の程駐日大使が

中国の程駐日大使が、日本の国会議員複数に送った「抗議文」。

「『チベット独立』勢力を支持せず、舞台を提供せず、いかなる形でも接触しないことを希望する」

「日本政府が(世界ウイグル会議開催)を認めれば、中国の安定と安全利益を損なうだけでなく、日本自身の安全にも害がある」

程大使は創価大学に留学経験。
日本専門家。

以下は勝手な憶測。
中国大使館は日本の国会議員722人の身辺調査をして詳細なファイルを作っています。
経済団体の重要人物のリストも作っています。
議員が何か動く度に手紙を出します。
たいした文面じゃなくても何回もくると貰う方はだんだん気持ち悪くなってきます。
あなたのことは絶えず注視していますよという意味ですね。
そのうち、お嬢さん、何々中学入学おめでとうございます。とか、ご子息のご結婚おめでとうございます。とか来たら、かなり気持ち悪いですね。
やくざ屋さんもこういう手口を使うと聞いたことあります。
国会議員ひとりひとりとご飯を食べて、たわいのない話をしてお友達になっていきます。
友達が困っていたら喜んで助けてあげる。
たいしたお金はかかりません。
戦争だと思えばこんなにお金のかからない戦争はありません。
時間のかかるのが欠点ですが10年20年単位で考えたらよいです。
マスコミの上層部とご飯食べてるのも当たり前の話ですよね。
別に悪いことしてるわけじゃないし。
以上は勝手な推測ですが、どこの国でもやっているはずです。

関係ない話ですが、ここのブログのCMも気持ち悪いです。
自分の欲しいものがいつも掲載されているからです。
「あなたこれ欲しがっていますよね?私、あなたのこと全部知っていますよ」
と言われてる気がしてゾッとするのです。

数値の増加に恐怖する支那

"東京都尖閣諸島寄附金 受付状況" ( http://bit.ly/K0qR7A )

 これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。

件数 総額
50,733 件 693,445,018 円

平成24年5月16日入金確認分まで


支那の息のかかった勢力がいくら頑張っても、国民は変化してきつつあるようです。支那とマスメディアそして保守の皮をかぶったアジア共同体論者、移民推進勢力は恐怖しているにちがいない。

反TPPに乗じた支那勢力の増殖に気をつけよう。日支韓FTAも同時に反対の意思表示のないものや、アジア共同体路線への批判を明確に打ち出さない、移民反対論を言わない連中は明確に支那の人口侵略への加担者だとみなしていいと思う。物・金の自由貿易、人の制限は両立するはずである。研修生名目や留学生名目の低賃金労働者や支那学生アルバイトは日本の雇用を剥奪している。徹底した制限を加えるべきである。

月収40万でも定住を認めないスイスの厳格さに学べ。多言語国家スイスだが「民間防衛」の国スイスは移民に関してはかなり厳しい制限をしている。緩和一辺倒の日本の体制は亡国への道である。

金・物の自由交易、人の制限!!反移民は利益団体が連合などだが排外主義と揶揄されかねないので、外国人の人権を上昇させるという方向の社会負担増加で規制をかけるという方向しか打ち出していない。低賃金労働をなくすという方向での、賃金低下の圧力を緩和するという事だ。保守勢力は移民の徹底した制限を明言するべし。日本民族の雇用を守ろう!!

>「尖閣問題や東京都内で開催されたウイ
グル会議のために中国は怒っている。メンツを潰されても仕方がない」
この部分、朝日とか媚中マスゴミ連中の世論誘導、
捏造みたいですよ。
青山繁晴さんが取材して指摘しています。

大阪府議会と市議会で、
大阪維新の会と公明党が一緒になって都知事の尖閣購入に反対していますね。
維新の会は公明党との選挙協力が目的のようです。

国政で維新の会と公明党の議席が伸びれば、
中国は大喜びでしょう。

≫国政で維新の会と公明党の議席が伸びれば、
中国は大喜びでしょう。
2012/05/18(金) 07:02:22| URL| #mk9axHvs

明るい党は支持勢力の権力闘争の末いずれ衰えるでしょう。詳細は怖いので言えませんが、求心力が…。まあ短期的には問題でしょう。しかしながら中国包囲網は確実に形成されつつありますね。

池田大作氏、脳梗塞で入院 ほぼ植物人間状態

池田大作創価学会名誉会長は、現在信濃町にある学会系病院「南元センター」の5階に脳梗塞で入院中、すでに認知症も相当進んでおり、さらに咀嚼が困難なため、首から栄養剤を補給する毎日だとか。

http://aoki.trycomp.com/2011/10/post-329.html

日本にとって、なによりの吉報なんじゃけんど、、、

ハイエクの新自由主義、賛美のamotoyamatotakeさんボロ(矛盾)が出てますけど!(笑)


>低賃金労働をなくすという方向での、賃金低下の圧力を緩和するという事だ。

新自由主義賛美のamotoyamatotake工作員さん、

あなたの言う、

「低賃金労働をなくすという方向での、賃金低下の圧力を緩和」とは、具体的に如何するのでしょうか???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

80年代から資本主導のグローバリゼーションのイデオロギー、実践的な知として支配的潮流の座についたのが新自由主義である。


その源流にはフリードリヒ・ハイエク、

シカゴ学派のミルトン・フリードマンといった経済学者がいる。


新自由主義による改革の効果は、アメリカのように一部の先進国の経済成長に資した部分もあったが、


企業権力の肥大化、南北間のみならず一国内での貧富の格差の拡大、
(1%が富、99%が貧)


弱肉強食イデオロギーの浸透による市民の連帯意識の衰退といった負の効果ももたらし、

アンチ・グローバリゼーションの運動など、さまざまなレベルで新自由主義にかわる社会のあり方が模索されている。


新自由主義は1%が富、99%が貧
ウォール街占拠デモ 米国連銀廃止が目的 米国中に広がる抗議デモ動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IZhZFst-TQA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新自由主義=企業権力の肥大化、南北間のみならず一国内での貧富の格差の拡大


ハイエクの新自由主義賛美の、矛盾だらけのamotoyamatotakeさん


あなたの言う

「低賃金労働をなくすという方向での、賃金低下の圧力を緩和」とは、

具体的に如何するのでしょうか???



空論でなく、財源も含めてお示しください!(笑)


さあ、困りましたね!


また、お得意のはぐらかしをかましますか!(笑)











アハハハハ

R,Kさんに香港何チャラ銀行がボコボコにされてTKOまけじゃんかw

それに酒と涙とさんの

>「言霊」を大切にする日本人のメンタリティでは、邪推されるHNなど使わないと思いますが…。

同意いたします!・・・・・・が、脳足りんには<糠に釘>ですねw

脳足りんたる所以なのでしょうねぇ・・・・・w

FTAの早期実現を 大阪で日韓経済人会議
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012051601001696.html

日本と韓国の財界人らが参加し、両国の経済協力について意見交換する
第44回日韓経済人会議が16日、大阪市で始まった。両国の参加者からは、
中国を含めた3カ国の自由貿易協定(FTA)をめぐり、早期の交渉開始や
実現を求める意見が相次いだ。

日本側は麻生太郎元首相が基調講演し、経済や安全保障などでの日韓協力の
重要性を強調。「日韓には協力できる素地がある。後押ししていくのが政治に
置かれている者の立場だ」と述べた。

韓日経済協会の趙錫来会長は「韓国と日本が高いレベルのFTAを締結し、
アジアのすべての国が参加する統合された巨大市場をつくる必要がある」
と話した。






ホンマ、誰を信じたらええのかわからんわぁ~。

連合の方針だろそれ

読めないのか?移民への対応を排外主義を正面きってもちだせない左翼のやりかただろそれ。

保守には明確に排外主義を言うべきであるというのが私の意見。最低賃金制度の廃止もロンポールが言っていることも知っていますよ。だから何か?低賃金であっても日本人の雇用を守るほうがいい。自由に任せれば自然に賃金も決まる。流動化が当たり前になれば奴隷状態も発生しない。

あせっているね。支那勢力の恐怖の声が聞こえてきます。



東京都尖閣諸島寄附金 受付状況

 これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。

件数 総額
54,364 件 743,173,309 円

平成24年5月17日入金確認分まで
http://bit.ly/K0qR7A

国家資本主義を礼賛する、紙幣印刷主義者は、生産の前提をわすれているようだ。

波及効果は部品が大量にある裾野の大きな産業の振興がなければ効果は薄い。

非核ミサイル製造して核保有国家ではない国家へ販売しよう!!宇宙技術を生かすのだ。大量生産で核の脅威から世界を解放しよう。尖閣・竹島・北方の開発!!宇宙清掃事業展開。政府は民間企業に自由を与えよ!!

所得税・事業税・相続税廃止!!公務員給与は国民賃金平均!!サービス系の公務は民営化!!警察・消防・軍隊などの拡充を!!

大阪市会本会議にて「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」が公明・維新・共産の反対で否決されました。
 今国民が必死に守ろうとしている領土に対して、
   公明・維新・共産
これらの政党は反対、国土を守る意識は無いようです。
つまり売国奴!!!
未だに維新を応援している人は、政策をきちんと見ているのでしょうか?
外国人参政権、TPP賛成、これだけで十分だと思いますけど!!!
大阪市民が選んだ市長、大阪だけで頑張って下さい。
国政には、いらない人物です。
国土を守ろうとしているのは、立ち上がれ日本、自民党です!!
(自民の中にも売国奴がいますので、しっかり見極めましょう。)

?amotoってTPP賛成の維新・橋下支持だったよな。

amotoyamatotakeさん、また、お得意のはぐらかしですね!(笑)


>連合の方針だろそれ

まったく意味不明、お聞きしている事と、まったくのトンチンカンのレスですね(笑)


>自由に任せれば自然に賃金も決まる。


その結果、賃金低下の現状に至っている訳ですよね!(笑)


新自由主義=企業権力の肥大化、南北間のみならず一国内での貧富の格差の拡大、
1%が富、99%が貧


まったく、レスに成っていませんね!ご自分でおかしいとは思いませんか?(笑)


再度、amotoyamatotakeさんに質問です。


ハイエクの新自由主義、またTPP賛美の、矛盾だらけのamotoyamatotakeさん


あなたの言う


「低賃金労働をなくすという方向での、賃金低下の圧力を緩和するという事だ。」とは、


具体的に如何するのでしょうか???



空論でなく、財源も含めてお示しください!(笑)



新自由主義は世界中で批判されていますよ!


もういい加減、非を認めたらいかがですか、工作員だから出来ないのですか!







アハハハハは

amotoyamatotakeもボコボコにされていますなぁ

極少脳症候群なのでコメントもごくわずか・・・・

あとはコピペを乱張りするだけの脳足りんw

■「だまされて。ー涙のメイド・イン・チャイナ」ポール・ミドラー=著 サチコ・スミス=訳

■PAUL MIDLER ポール・ミドラー
アメリカ人。大学で中国語と中国史を学び、1990年代初頭に中国へ移住。一時帰国し、ペンシルヴェニア大学ウォートンスクールでMBA、同大学ラウダー研究所で国際研究修士号を取得。過去20年におよぶ中国でのキャリアにおいて、業種も規模も異なるさまざまな欧米企業と、数百に及ぶ中国の製造業者との間でビジネスの仲介を続けてきた。「だまされて。―涙のメイド・イン・チャイナ」で出版デビュー。


■「だまされて。ー涙のメイド・イン・チャイナ」
ポール・ミドラー=著 サチコ・スミス=訳  2,310円〈東洋経済新報社〉
中国人経営者の驚くべき詐欺的手口と巧みな言いわけを明らかにし、中国製造業の実態を、その「膠着の構図」を見抜いて描き、英「エコノミスト」誌、米「フォーブス」誌など欧米主要経済誌がベスト書籍に選出した。台湾、ベトナムなどアジアでも続々出版開始された問題作の翻訳刊行。中国在住の独立エージェント(仲介業者)として戦い続けた男がつづる、中国で最後に勝つための一冊。

【橋下知事「僕は外国人だと認知して政治資金パーティーに来てもらっている」】
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11018763327.html

1972年田中角栄氏による日中国交正常化から、はじまり
先の大戦で、中国国民に多大なる悲劇を生んだとのことで
現代まで、どれだけの援助を中共へ、日本は協力してきたか
そのことは、どのマスコミも報道しないし、日本国民も、まして
報道規制を引く中共の人民も全くしらない。
このことは、日本国の国益に、そぐわない、大々的にこの点を
中共の人民に知らせて、いかに日本国は思いありのある
君たち(中共)の国とは、かけ離れている素晴らしい日本国なのだ
という事を教えてやるべきではないでしょうか。
戦前、国民党軍と競り合っていた、中国共産党は毛沢東いわく、
日本軍のために、我々は国民党軍を打ち破ることができたと
言っています。
よって、したくもない戦争をし、中国で戦線を拡大した我が国は
まんまと中共の戦略、戦術に乗り、中共を援護したわけだす。
戦前、戦後も、いいように使われ、中共には感謝されても、批判される
筋合いはないのです。
それにしても、日本の外務省はバカ、ばかり、国益を重んじる外交が
できないのか、実は、学校のお勉強だけが出来るんですでは困ります。

鷲尾正悟に続き、立木も逮捕?! やない筆勝処刑?!

動画ニュース

http://www.youtube.com/watch?v=pXjxovJuNVg

>漢民族は消滅し、中国の住民はそっくり騎馬民族の子孫に入れ替わってしまった。
>漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消してしまった

どこの情報でしょうか。

新潟の土地に中国が領事館を建てる予定らしいですが、領事館は治外法権でそこで何が起ころうと立ち入る事ができない。
武器を密輸して 日本国内に中国の軍事基地ができます。
外務省は共産主義で尖閣を略奪しようとしている 中国に何千坪、何万坪の軍事基地を与えるつもりですか?
外務省、政府に徹底的に抗議して 領事館反対運動をしなくてはいけない!

>外務省は中国に対して常に配慮し下手に出ることしか知らない愚か者の集団です。

その理由は軍事力をもたないからです。
軍事力=外交力
と言っても過言ではないと思います。

一刻もはやく政権交代、憲法改正が必要です。

中国企業が一般炭購入契約の一部を不履行、価格下落で=トレーダー


[上海/シンガポール 21日 ロイター] コモディティ(商品)トレーダーによると、中国の業者が一般炭購入契約の一部を不履行にした。石炭価格はここ1週間、下落していた。すでに前週、鉄鉱石の一部出荷が延期されたと伝わっている。

今回の契約不履行は、中国の資源需要が景気減速で減退していることをあらためて示している。

トレーダーによると、契約相手は米国、コロンビア、南アフリカなどの業者。不履行となった一般炭はカーゴ(貨物)にして少なくとも6つで、値引きして再オファーされたという。

あるトレーダーは「多くは4月初めに締結されたスポットベースの契約。その後価格は1トンあたり10ドル前後下落した。中国業者が買い付けがケープ規模であったなら、150万ドル近い損失が発生しているだろう」と述べた。

国際的な指標によると、南アフリカ産一般炭価格は4月上旬から10ドル下落。豪州産も同程度下落している。

最近の貨物輸送価格の急落も買い手の損失を膨らませているという。

デフォルト懸念は、鉄鉱石市場にも波及しており、市場価格は4月下旬から約10%下落している。

シンガポールの鉄鉱石トレーダーは、取引のある買い手の一つがすでにデフォルトを起こしたことを明らかにし「市場の下落ペースが余りにも早くてついていけない」と述べた。

商品価格の下落やコスト上昇を受け、BHPビリトン<BHP.AX>やリオ・ティント<RIO.AX>は、オーストラリアやカナダでの長期拡大戦略の見直しを迫られている。

>漢民族は消滅し、中国の住民はそっくり騎馬民族の子孫に入れ替わってしまった。
>漢民族は紀元二世紀で地球上から姿を消してしまった

どこの情報でしょうか。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
