嫌韓流        5月7日(月)


ソウルに「慰安婦」博物館完成(産経新聞5月6日)

相変わらず売春婦を次から次へ見世物にする韓国人は、品格のかけらも、
人間としての値打もありません。

そもそも慰安婦問題は挺身隊という単語が慰安婦の同義語として一人
歩きして、韓国側に女子挺身隊が従軍慰安婦であったかのように歪曲され、
てしまいました。

挺身隊とは戦時中労働不足を補うため、学生を動員して働かせた制度です。
日本を貶めるためならいかなる捏造も平気で作ってしまうのが韓国人の
やり口です。

慰安婦の問題点は、「強制連行があった」と主張する韓国側に対して日本
側は「制度としての慰安婦は、軍相手の「管理売春」という商行為を行な
う存在であり、慰安婦には報酬が支払われていた」との主張の違いです。

ところが1983年に吉田清治が済州島で「慰安婦狩り」を行なったとする
本が出版されたが、同年中に済州島新聞や済州島郷土史家の金奉玉に
よって虚偽であることが判明しました。

1991年、売国新聞である朝日新聞はこの吉田証言を基にして「従軍慰安
婦強制連行」に関する一大キャンペーンを開始しました。ところが後に
吉田証言は全くの嘘であることが証明され、本人もフィクションである
ことを認めました。

慰安婦を強制連行の従軍慰安婦と捏造し、長い年月をかけて謝罪と補償の
キャンペーンを張ってきた朝日新聞はその後多くの否定の証拠を突きつけ
られても訂正記事を出さず「慰安婦が強制かどうかは問題でない」と開き
なおり、そしてついには慰安婦問題と北朝鮮の拉致人権問題と同列に
扱って批判するしまつ。

同じというなら、慰安婦の組織的な強制連行を証明しなければならないが、
その証拠はどこにもありません。

朝日新聞は戦後多くの捏造記事をでっち上げて日本を叩き続けてきました。
毛沢東の文化大革命礼賛、北朝鮮拉致の無視、靖国参拝の政治問題化、
教科書改ざん協力など、あまり多すぎて覚えていませんが、よくもまぁ
これだけ醜いでっち上げ報道を繰り広げてきたものです。

そして常に中国や韓国に協力して「南京大虐殺」や「百人斬り」「従軍
慰安婦」「沖縄戦での住民の集団自決を軍命令とする嘘のキャンペーン」
等、このようにいつも嘘のニュースを垂れ流す朝日新聞は戦後最大の
大犯罪者集団です。

慰安婦の問題点を洗い出すつもりが朝日新聞の批判になってしまいまし
たが、戦後日本人はこのような醜悪・卑劣な新聞に振り回されてきた
ことが本当に不幸でした。

慰安婦問題に戻ります。最初は被害者の訴えもなく、韓国政府の要求でも
ありませんでしたが、吉田清治という詐欺師の書いた本を,朝日はなんの
検証もせずにキャンペーンをし、河野洋平という売国奴が93年に強制連
行を追認しました。つまり韓国政府に脅しの捏造ネタを提供をしたのです。

韓国政府の要請により慰安婦の一人が名乗り出ました。だが最初の会見で
彼女が口にしたのは父によって、キーセン(韓国売春婦)にされたのだと
告白しています。その後一般の売春婦より日本軍の慰安婦になった方が
稼ぎがよかった、つまり彼女の選択だったのです。

当時の韓国の外務省当局者は河野洋平に対して「強制性が認められな
いと、韓国慰安婦たちは自ら進んで慰安婦になったということになると、
民族としての対面、自尊心が許さない。何としても強制性だけは認めて
もらわなくては困る」と当時の官房長官である河野洋平に懇願しました。

馬鹿な河野洋平はありもしない強制連行を認めてしまった。しかし慰安
婦強制連行問題は朝鮮総督府の記録もないし、当時の関係者の証言も
存在しない。

議論が出尽くして調査もしつくして決着がついているにも関わらず韓国
政府は河野官房長官談話で「あった」という言質だけで賠償を要求し、
嫌がらせに大使館前やアメリカにも銅像を立て、そして今回は博物館まで
作るとはまさに狂った民族です。

ここまでされても日本は過去何回も何回も崩壊寸前の韓国を助けてきま
した。最近でも2011年の日韓スワップ協定で5兆円、2012年5月に
安住財務相はウオン建ての韓国国債を購入する方針を表明しました。
日本の国債は世界一信用のある国債、韓国の経済は破綻寸前で韓国国債
は紙切れです。

外貨が不足している韓国にとって日本の優しさはまさに慈雨です。
「なりすまし日本人」の政治家やマスコミが韓国をいつも助けています
が、ネットの真実の情報により嫌韓の日本人が増えていっています。

この人たちつまり純粋の嫌韓日本人が政治の権力を握ったとき、韓国の
命運が尽きる時です。

韓国よ、反日民族主義を捨てない限り韓国に未来はありません。韓国は
いま、そういうドン詰まりのところまできています。
しかしこのような事を言っても愚かな韓国人には永久にわかるまい。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

×嫌韓流
   ↓
▼嫌姦流
   ↓
  反韓運動!

韓国の国益を考えれば どう考えても
反日するよりも 仲良くしたほうが、
よっぽどましな国になるであろうに。。。

反日しててもこれだけ援助している日本なら、
親日してたら、どれだけ良くしてもらえてたことか・・・

ホント韓国人ってバカですね・・・(在日も)

北朝鮮のほうがまだポリシーを貫いているような?

韓国人女性5万人が日本で売春を行っている

10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1028&f=national_1028_168.shtml

韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7,000件以上

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0915&f=national_0915_167.shtml

・・・・・、、、

(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/04/2012050400632.html

貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行の計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通しとなった。

金融当局は今週末に経営評価委員会を開き、昨年営業停止を猶予された貯蓄銀行5行とその後経営上の問題が浮上した1行の計6行について、破綻処理の是非を決定する。金融当局関係者は「経営評価委は諮問機関という位置づけだが、事実上の最終決定を下す場になる。現時点では4行が営業停止処分を受ける可能性が高い」と述べた。

貯蓄銀行に対する追加的な営業停止処分が迫ったとのうわさが広がり、3日には、貯蓄銀行業界で資産規模1位のソロモン貯蓄銀行の本支店では、取り付け騒ぎが起き、預金の払い戻しが普段の5-6倍の500億ウォン(約35億6000万円)以上に達した。また、上場企業である同行の株価はストップ安を記録した。H貯蓄銀行など他行にも預金者からの問い合わせが相次いだ。

林錫(イム・ソク)ソロモン貯蓄銀行会長は同日のインタビューで、「経営改善に必要な数カ月の時間も与えることができないというのか」問い合わせ不満をあらわにした。

昨年、営業停止処分が猶予され、今回改めて破綻処理すべきかどうか審査を受ける5行は、預金者保護上限の5000万ウォン(約356万円)を超える預金の合計残高が789億ウォン(約56億1000万円)、預金者保護の対象にならない劣後債が5000億ウォン(約356億円)あり、営業停止処分が決まれば、大きな影響が予想される。

大切なのは、一人でも多くの日本人に真実を知らしめることです。

今の日本においては、真に国民を守る法律など無いも同然。
恥を知らぬ拝金主義、自由主義者が法治の上に存在し、
全てを歪めて地に落ちるのを享楽とさせてしまった。

その先頭に立ち洗脳捏造を指揮しているのが多くの在日朝鮮支那人。
真に日本に溶け込み文化を愛している在日にも迷惑をかける始末。

まずは真実を知り、日本人の誇りと先人や子孫に対する責任を、
全うしようとする志を純粋な日本人が取り戻すことが大事ですね。

そういう意味で此処は素晴らしいブログだと思っています。

決着をつける方法は無いのか

もういい加減ウンザリ。
国際的にも韓国とも2度と口に出来ないようにする方法はないのか?
おかしいではないか?外務省は受身のまま何をしているのか?
韓国を引っ張り出し、公開の上で史実と資料に基づいて
決着が付くはずだ!!
それが出来なければ外務省は、意味のない存在だ。
或いは、韓国との国交はなくても良い。日本は、一向に
構わないし、在日の引取りも実施してもらいたい。
互いの輸出入の遮断もいとわないのではないか。
どうせ組立工場しかない韓国は、余命がない。
今の韓国を作っているのは、日本だ。主要部品がなければ、韓国は終わり。

正しい日本語を使いましょう!

正しい日本語を使いましょう!

誤)従軍慰安婦

正)追軍売春婦

売国奴

山城国企画が自民党総裁谷垣禎一に、河野談話撤回要請書を提出

( http://bit.ly/HTLFhW )

山谷議員:日本軍「慰安婦」とされる女性が「拉致された」事実はあるのか

野田首相:事実とは少し違う

山谷議員:日本は、道義的な見地から、国民が基金を支払った。
     さらに韓国政府は賠償を要求するが、日本に責任があるのか?

野田首相:日韓協定で解決済みである

山谷議員:首相の見解を問う。韓国政府は、被害があるというが、被害の証拠があるのか

野田首相:はっきりした(軍関与の)証拠はない

(3月26日 参議院予算審議委員会)

自民党の対応

「「『河野談話』『村山談話』、あれは昔のことだ!今は関係ないこと、あれは社会党がやったことだ!」」(自民党情宣局の猪俣満 http://bit.ly/JO853s)

さて、売国奴に復権の機会を簡単に与えてよいものか?最低は、自民党の行なってきた売国行為を反省し、撤回するべきものは撤回し、訂正するべきは訂正する必要がある。

売春は国家事業

普通の人間ならば過去に売春をやった過去があればそれを恥じてひた隠す。
それが更正への道の始まりです。
過去に売春で稼いでそれにも飽き足らずカネよこせ、未だに国家事業として売春婦を送り出す、恥知らずの犯盗です。

それにしても半島の自動車電機の輸出が好調のようですが、公平公正の視点が物づくりの基本です。
この点で半島の縁故・学歴主義による正常な発展はあるのでしょうか?
 
日本のサヨクは日本国内の経済格差を騒ぎます、もちろん特亜三国内部の格差など他人様の事でどうでも良いのですが、サヨクは日本の原発は危険と騒いでも近隣国の原発はOK。核保有はOKさらに近隣国の格差はすばらしいとほくそ笑んでいます。
左翼や一部の官僚や政治家は今も続く半島の売春の恩恵を受けているとしか考えられません。

河野洋平は英霊・日本人に謝罪せよ!!

己の感情で史実に基づかない曖昧な「思う」の一言で日本を貶めた罪は大きい。
謝罪してもらう必要がある。糾すのは内部からだ。
富一も大分で生存していれば、謝罪しろ!
あの世で英霊に合わせる顔があるのか!!
付け上がるな!!
是は、特攻隊の精神に反した戦後日本人の裏切り行為である。
是を見逃すことは出来ない。
問題は史実に照らした正当性の有る歴史を見るべきで、戦前の英霊を今の人間達は無感覚に冒涜している。
英霊たちは犬死だったのか?国民が腐敗するために犠牲になったのか?余りにも惨めではないか!

パチンコ業界の胴元

パチンコ業界の胴元

1988年、警察庁が「CR機構想」を発表し、日本レジャーカードシステムを設立する。

日本レジャーカードシステムとは、1988年、NTTデータ・三菱商事・株式会社たいよう共済(警察の共済組織)が出資して設立された。

NTTデータは社会保険庁と厚生労働省の天下り企業。

三菱商事は戦前において麻薬密売企業である昭和通商を設立。

警察・・。

警察がCR機構想と日本レジャーカードシステムの設立をし、パチンコの換金利益が警察の手中に収まる事となり、それが契機となりパチンコは30兆円産業の成長を果たす。CR機とは確率変動と言われるギャンブル性の高い機器の事です。警察が換金利益を手中に収めたいが為にカード導入を渋るパチンコ業界に対し交換条件としてギャンブル性の高いCR機を甘い飴として提供する。

警察とパチンコの天下り関係も以下の通り。

全文は以下で
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11229757434.html

イギリス人が韓国紙に寄稿

【日本海呼称】
]イギリス人が韓国紙に寄稿:「韓国の『東海!』主張、本当の理由は反日感情ではないですか?」

記事元は以下
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4166.html

●ヤフーコメントでティアラがフルボッコに!●

●ヤフーコメントでティアラがフルボッコに!●

●辛ラーメンを鍋ぶたで食べるCM、日本の反応にティアラが反撃=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000005-scn-kr

>要するに、韓国の下品な食べ方をCMで垂れ流しそれを日本で流行らせようとでも思ったのか
>しかし、日本で容認されず逆切れしてるって事ですね?どの様な分野に於いても韓国式など、日本では流行りませんから。
>それに、辛ラーメンは震災直後、スーパーで売れ残った唯一のインスタントラーメン(嘲笑)

●私もそう思う → 20,760点 
●私はそう思わない → 341点

嫌韓の行き着く先は”除鮮”

これからの時代は”除朝鮮”つまり”除鮮”が必要になります。

『橋下徹の登場 と 政治思想の歴史』

『橋下徹の登場 と 政治思想の歴史』

講師:副島隆彦/中田安彦/須藤喜直
開催日:2012年6月2日(土)
会場:発明会館ホール
開場  12:00
開演  12:30
終了  17:30
主催:副島隆彦を囲む会


講師は副島隆彦先生、中田安彦研究員、須藤喜直研究員となります。

副島先生は、いつもより多く時間をとりまして、前半90分と、後半120分となりました。後半には質疑応答も行う予定です。
演題は「橋下徹の登場 と 政治思想の歴史」です。国政進出を狙う橋下徹・大阪市長の躍進にはどのような意味があるのか。世界史的な視点から俯瞰し、また最新の情報分析を交えながら、日本にとっての緊急の問題として語ります。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

原子力発電所内でせっせと作られたプルトニウムは上記の出荷センターに運ばれ、さらにそこから日本の得意先である韓国、中国、イランなどに輸出されます。

原子力発電所内でせっせと作られたプルトニウムは上記の出荷センターに運ばれ、さらにそこから日本の得意先である韓国、中国、イランなどに輸出されます。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/34cba5c6a4999046b6cb01eb8acab95d

自民党が河野談話を発表したわけ

http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A&feature=related

天皇が原爆投下をやむを得ないと申した以上、慰安婦強制統制連行もやむを得ないのでしょうかね。

韓国人の大嘘で深刻な事態に!挺身隊≠慰安婦

韓国人が、「慰安婦=挺身隊」というデマを世界中に垂れ流しているお陰で、両者を混同する人が後を絶ちません。
数年前の話ですが、英語や中国語のサイトでも、韓国の主張を鵜呑みにしてか、挺身隊を「慰安婦」として紹介するものや、どう見ても慰安婦には見えない女性達の写真に頓珍漢な解説を加えるものもありました。
元挺身隊員さん達は既に高齢で、ネットなどやらない人が多いでしょう。
まさか、自分達が「元慰安婦」として世界に紹介されたり、甚だしきに到っては、自分達の写真が出回っているとは思いもよらない事でしょう。
これは大変な「人権侵害」です。

ここまで書いて改めて気が付きましたが、韓国人というのは、心底女性の人権に配慮しない国であるという事です。

元慰安婦さん達や元挺身隊員さん達は、きっと困惑している事と思います。

ぷははw

保守系のブログにも極左の勉強会のオススメが貼られるようになってきましたか。

国家社会主義や反米民族主義、空想的社会主義や鎖国論の風潮があるとおもったら、やはり極左の手が伸びていますね。警戒する人間には、キムチ臭いやら反日やらのレッテルがはられています。

副島なんたら→"副島隆彦 - Wikipedia"
( http://bit.ly/JqBOwQ )

福岡県福岡市生まれ。早稲田大学法学部卒業。吉本隆明・久野収・小室直樹・岡田英弘・片岡鉄哉を師と仰ぎ、政治思想・法制度論・経済分析・社会時事評論の分野で評論家として活動。それ以外にもカール・マルクスやフランシス・フクヤマやアイン・ランドやマックス・ヴェーバー、中村元、富永仲基、竹内久美子にも多大の影響を受け尊敬する。日米の政財界・シンクタンクに独自の情報源を持つとのことで、「民間人・国家戦略家」として、「日本は国家として独自の国家戦略を持つべきだ」と主張している。

独自の北朝鮮のような戦略でしょうか?国家戦略はいいから、極小の夜警国家になって防衛と治安維持に特化するべきです。自由経済の庇護を基礎として楽市楽座、設計主義を廃した政府を!!相続税や所得税を廃して消費税のみの国家経営をするべきだと思っています。公務員は国民給与平均給与で徹底削減、サービス関係は民営化。

嫌韓流といえば山野車輪さんの嫌韓流、特に第四巻が
勉強になる。

100%同意します

純粋の嫌韓日本人が政治の権力を握ったとき、韓国の運命が尽きる→その通りです。
みんなで真の保守政権を作りましょう。頑張れ、たちあがれ日本! 頑張れ、自民党右派!
そして統一教会の信徒にされた私の友人、戻って来い!

狂っている朝鮮民族

朝鮮民族はお互いという言葉が理解できないようです。勝つか負けるかの価値判断しか持っていません。お互いの価値観を出し合って話し合うことが出来ない民族です。議論するだけ無駄です。戦前の日本政府はそれを良く知っていました。彼らを黙らせるためには高圧的に威嚇するしかないと。

韓国はアメリカの韓国系住民を利用して「慰安婦問題」を広めています。ニューヨークでも選挙権を利用して議員を籠絡し、慰安婦碑を建設する予定です。慰安婦碑だけではありません。街路名称も慰安婦問題を連想させる名称にすることを画策しています。

ニューヨーク市議会議員に韓国の従軍慰安婦捏造の抗議の手紙を送って下さい。対象は22議員だそうです。私は6名の女性議員に送りました。放置すると嘘が本当になります。河野洋平議員の国会証人喚問も自民党に要求しています。

ニューヨーク市議会議員への手紙は下記にあります。
http://sakura.a.la9.jp/japan/

南朝鮮の大統領が日本へきてノブタに会い、従軍慰安婦などという
妄想を言って、日本は賠償するように要求した。ノブタは承知して
南朝鮮の要求を呑み、今回南朝鮮の紙屑国債を高額の日本円で
買うことにした。朝鮮にしてみればこんなおいしいことはない。
また、しばらく間をおいて、頃合いを見て追軍売春婦たちの話を慰安婦
問題として持ち出せば、また日本はウリに金を差し出すだろう。もし言うこと聞かねば、世界に言いふらすぞと脅かせば、簡単に金差し出すのが
日本である。
こんないいネタは世界中どこにもない。つまり従軍慰安婦問題は
南朝鮮にとっては打ち出の小槌である。めったなことで手放せない
ネタである。嘘でも百回言えばやがて本当になるのはこの事
であるよ。騙す人はかしこいね。騙される人はパカね。
日本人はバカの見本。ああ、えんやこらしょ。どっこいしょ。

「たちあがれ日本」 平沼 赳夫 氏

言論の自由を損なう恐れがある「人権侵害救済法案」には断固反対する。

http://www.hiranuma.org/new/download01.html

頑張れ、たちあがれ日本! 頑張れ、自民党右派!

そして創価学会の狂信者された私の同級生、戻って来い!

訂正

そして創価学会の狂信者された私の同級生、戻って来い!
   ↓
そして創価学会の狂信者にされた私の同級生、戻って来い!

四谷抗議活動

毎週水曜日韓国大使館そば四谷4丁目交差点で抗議活動をしています.第3水曜日は14時.後の水曜日は12時からランチタイムですのぞきに来てください.ギャラリーが多いのは心強いです.
韓国国会議員が列をなして日の丸を踏む写真.犬の首を幾つも日本大使館の前に並べた写真など.展示しています..日本人に知らせたい慰安婦以外のことも広報活動と個人では思っています.

女性が頑張っています

女性達の街宣と手紙作戦.
女性達が頑張っていることをお知らせしたく貼り付けさせて頂きました.
http://sakura.a.la9.jp/japan/
米国の議員に手紙を..なでしこアクション.今朝 手紙を米国議員に21通 出しました.誰でも出せます.手順も書いてあります.
------------------------------------------------------
従軍慰安婦はいなかった!周知街宣のお知らせ
自虐史観教育のせいで、「日本は悪い事をした」、「従軍慰安婦はかわいそう」と思っている人たちに教えてあげましょう。本当の事。
【日時】平成24年5月10日(木)12時~13時 (約1時間)
【場所】渋谷駅ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計&愛国女性のみなさん

告知動画:http://www.youtube.com/watch?v=-8PU9OhMYlo
詳細はこちら
川柳も募集しています。よろしくお願いします。

なでしこアクション2012 第二弾

なでしこアクション2012 第二弾

【NY慰安婦ストリート・記念碑計画 絶対阻止!アクション NY
市議に反対の手紙を送ろう!】

昨年、韓国の日本大使館前に慰安婦記念像が立ちました。

一昨年には米国ニュージャージ州に「日本帝国軍に拉致され
た婦女子20万人以上の慰安婦の記念碑」が出来ています。

そして、今、ニューヨーク市内に慰安婦を記念するストリート名
と碑を作る計画が持ち上がっています。

韓国系政治団体のNY市議への働きかけです。

このままでは、日本の名誉を貶める嘘が形になって世界に広
まってしまします。

なでしこアクションでは計画反対の手紙をNY市議に送りました。

手紙の数が多いと、市議への影響力が大きくなります。

日本で文句を言っていても何も変わりません。直接私たちの声
をNY市議に届けましょう。


☆ 誰にでも簡単に出せる手紙を用意しました ☆

☆ 慰安婦ストリートや記念碑が現実になってしまう前に、今行
動しましょう! 

☆なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/ からお手紙
(英文)をダウンロードできます。

署名、と日付、ローマ字で住所氏名 を記入するだけで完成。

あとは、切手110円(又は190円)を貼って投函するだけです。

日本から計画反対の声が一通でも多く、NY市議に届くよう、
ご協力お願いいたします!


<主催> 
なでしこアクション http://sakura.a.la9.jp/japan/
問い合わせ JapanNetwork1@gmail.com

脳足りんには極左と言われちゃう

@ amotoyamatotake

>売国奴に復権の機会を簡単に与えてよいものか?最低は、自民党の行なってきた売国行為を反省し、撤回するべきものは撤回し、訂正するべきは訂正する必要がある。

この論を導くために山谷先生と野田の討論を引き合いに出すわけですなぁw
つまり自民党はだめで現状が良い。TPP反対は極左であると・・・・つまり現状が良いと言いたい訳だ。

>保守系のブログにも極左の勉強会のオススメが貼られるようになってきましたか。

臭うんだよねぇw

勉強会なんて言葉を言い出すのは・・・皆さんがいつも保守だと勘違いする街宣右翼が暴走族の勧誘目的や己の行動を知的に見せるためによく使う言葉なんだよねぇ

街宣右翼の実態は皆さんご存知ですねb
半島出身者がゴロゴロしているそうなw

此処でも何方かが言っていらしたが。TPP反対、原発反対を主張するだけで垢呼ばわりされるってね・・・・

怪しいのはどっちかねぇ

(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し

(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し

韓国の貯蓄銀行の取り付け騒ぎは単純な国内問題ではなく、当然、ユダ金がらみ。ユダ金の資金引き上げが報じられていたが、これで破綻確定か?大株主が不法に内部資金を引き出して逃走したか?ユダ金断末魔の現れとも。情報感謝。


(韓国)貯蓄銀行4行、営業停止の見通し
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/04/2012050400632.html

貯蓄銀行業界10位以内の大手3行と小規模行1行の計4行が今週末にも営業停止処分を受ける見通しとなった。

↓これが韓国主要銀行の外資比率(この後、外資の引き上げも発生)

KB金融 外資比率:41.2%→85.68% 主要株主:Bank of New York(15.21%)
ウリ銀行 外資比率: 8.6%→11.10% 主要株主:ウリィフィナンシャルグループ(韓国預金保険公社)(77.97%)
ハナ銀行 外資比率:21.3%→72.27% 主要株主:ゴールドマンサックス(9.34%)
新韓銀行 外資比率:23.4%→57.05% 主要株主:新韓フィナンシャルグループ(100%)
韓国外韓銀行 外資比率: 2.7%→74.16% 主要株主:ローンスター(50.53%)
韓美銀行 外資比率:29.4%→99.90% 主要株主:シティグループ(99.91%)
第一銀行 外資比率: 0.1%→100.0% 主要株主:スタンダード・チャータード(100%)
http://www.scbri.jp/PDFgeppou/2006/2006-10.pdf

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_25.html

韓国断交有り

韓国が嫌いならば、断交だ。
フジが嫌なら見るな。
と同じだ。
わざわざ付き合うほどの国では無い。
歴史を見れば昔からそう言う存在であった。
近年では、ロシアが南下したから併合になったが、ロシアが南下せず韓国に力が有れば、日本は、半島に渡る事は無かっただろう。
韓国の軍事力の欠如が工業力の皆無を現し列強の前では、人間が居住してるだけで単なる半島の空き地でしかなく、日本にとって防衛の死活問題であった。
そのような国であるから、今尚日本から輸出を止めれば、窒息する国である。
現実に断交してみては、どうか。
是は、韓国にとっても実証する必要がある。

朝日新聞、本社は築地、心は北京

朝日は、日本の弱体化を進める理由は、中国による日本の東海省推進の支援です。経済をよわらせれば、軍事も弱くなります、経済的不満で国内を分裂させたいのです。

朝鮮人はその手先です。

朝日新聞、本社は築地、心は北京、日本の東海省化を徹底支援

朝日新聞、本社は築地、心は北京、日本の東海省化を徹底支援

朝日新聞、本社は築地、心は北京、日本の東海省化を徹底支援

朝日新聞、本社は築地、心は北京、日本の東海省化を徹底支援

結局彼らにとっては、これからどちらが上で関係を築けるのか?
それだけが全ての判断材料なのでしょう。
自分を省みる心を持たねば、きっと良好な日本との関係を築く
ことはできないでしょう。
これは日本人にも言えることなのかもしれないですが、
どう客観的に見ても日本がイニシアチブを取ったほうがうまくいくと
思えてなりません。
どうか心ある人が気付いて、謙虚な心で話せないものでしょうか?
私個人としては、デメリットのみしか見えないので、是非とも国交断絶
していただきたいのですが・・・
最近、娘が大学で在日と知り合い、「お父さんは嫌がるだろうけど、
すごくいい人だよ」って言い始めたのが気になる親父です。

これだけ韓国から侮辱され続けているのに、ヘラヘラと韓国に旅行して金を落とす日本人をどうにかしたほうが早い。

うんざりですね

外務省と官邸ホームページに抗議メールを出しました。

ハッキリさせた方が良いでしょうって
黙ってても、大人しくする国民だとは思えません。
外務省と官邸の、腰抜け役立ず しかっりしなさい!←こんなものですが、何もしないよりは良いかと思いましてね

手紙もアメリカへ出させて頂きますが、どうもアメリカが釈然としません。

アメリカも、韓国の事は分かっているはず
私には、韓国とアメリカがグルに見えますが、どうでしょう

どちらにしろ、日本政府が悪い
棚上げにして、自分達は良い顔して逃げています。外務省もですよ。

メールに、根性が無い奴は選挙で落とすと書きましたわ
国民も、頑張らないとね

朝鮮銀行

嘘つきキ印チョン鮮キムチ野郎が、出てきたヨ。

「チョンさん、覚えているかナ?」シリーズを再開すっか、、、

テレビをつけたら韓国、音楽も韓国、ここは韓国か?といやになります
慰安婦問題もたくさんのかたが嘘だとわかっているのに政府の対応に腹が立ちます。
そこまでされて税金を投入して助ける必要はない!!

日本がいやなら出て行ったらいい!!

韓国銀行トップが金を持ちだし・・日本ではほとんど報道されていません!!

管理人様、いつも私たちへ真実を知らせる記事を有難うございます。
管理人様が懸念していた通りとなった、韓国大手銀行数社が営業停止。
事実上、韓国破綻。

韓国押しを押し勧めてきたマスコミが、貝のように口を閉ざしていますが、
日本でどれだけ大きなニュースになっているでしょうか?!

しかも、今回、その中の一つの銀行会長が銀行の金を横領、そして韓国を脱出しようとして逮捕される事件が起こっています。
こちらの「テレビにだまされないぞぉ」というブログで、BSニュースで報道されたこの件を詳しく書き起こして説明して下さっています。
http://dametv.cocolog-nifty.com/

このような国を日本が助け、韓国の経済破綻がなんとか抑えられると、何事もなかったようにマスコミは黙っているのでしょうか。
何故、日本人の血税でこのような集り反日国家を助け続けなくてはいけないのでしょうか。
許し難いです。

注意!!!

みなさんは腹の底から唾棄すべき存在であると考えているようですね、彼等を。 しかしながら、おそらく100年前には我々日本人は看破していたはず、奴らが何者か。

注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!

我々日本人はお人よし過ぎるのです。あの者たちはそれを十分に知った上でそこに付け込んでくる狡猾なる畜生です。


原則無視、近づかない、関わらない、隙を見せない。

在日チョン鮮犯罪人は

国外追放、、、
アメリカ式に資産没収、、、
福島原発の炉心内に隔離・収容、、、
磔火炙り獄門、、、

他にあるじゃろか?

ニコニコ動画で見つけました。

【外人住民票記載>日本人と同様!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17748465

外国人住民に係る住民基本台帳制度のパンフレットも見つけました。
http://www.lt.emb-japan.go.jp/japanese/ryoji_j/jukidaichoseido.pdf



これは、どういうものなんでしょうか?

子育て再考~間違ったアメリカ式の子育て~

子育て再考~間違ったアメリカ式の子育て~

●’スポック博士’って、ご存知ですか~?
アメリカの小児科の医師で、1946年に『スポック博士の育児書』という本を出した人です。
その本は、30以上の言語に翻訳され、5000万部が売れるベストセラーとなったそうです。
当時、日本でも新しい子育てとしてかなり流行したそうですが、実はそれが間違いだらけだったそうです

詳細は以下で
http://plaza.rakuten.co.jp/nandeyakojyo/diary/200511280000/

従軍慰安婦は、金儲けのための売春婦であったことが、なぜ周知されないのかを考えてみました。一つは、政治、教育、マスコミなど、日本の中枢機関を握っているのが朝鮮系日本人だからです。

そしてもうひとつは、従軍慰安婦とは何をする人かということが、はっきり言えないことにあると思います。先生は生徒に、生徒は先生に質問すらできません。家庭でも、職場でも、どうしてもうやむやになってしまいます。

子供の頃、勝新太郎主演の映画「兵隊やくざ」というのを見ましたが、満州らしき場所で兵隊さんが売春小屋の前に列をなして、胴元にお金を払っているシーンを覚えています。

国会議員が国会の場で、この問題が捏造であることを訴えても、いっこうに進展しません。石原都知事がワシントンで尖閣買取提案をメデイアに取材させたように、この問題が大嘘であることを海外のメデイアに取材させ、報道することに効果があると思います。日本のメデイアは決して報道しません。

シュプレヒコール!! 朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!! 自民党のひげ隊長佐藤議員が「国会議員には怪しい議員が多くいるので怖くて話もできない」をマスコミはしっかり報道しろ!!

■あのAV監督の村西とおるが沖縄県の大田元知事を徹底糾弾!

http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi

朝まで生テレビ、を見ました。テーマは沖縄、問題でございます。

40年前沖縄が本土復帰を果たした頃は沖縄は本土の捨て石にされた。沖縄県人は戦後これまで人間扱いされてこなかった」

の「被虐史観」はいまほど顕在化していませんでした。もしそうした認識が沖縄県人の本流のモノであったなら

沖縄は本土復帰など願うはずが無かったのです。復帰を果たして10数年ほど経ち、太田知事が知事になられた1990年頃から

より多くの沖縄に対する復興資源を日本政府からブン取ってくることが沖縄県知事に相応しい「能力」と求められるようになりました。

前年より1円でも多く予算をブン取ってきて、建設や土木、港湾といった沖縄の利権を牛耳る勢力へバラ撒くことが、

次期知事選に当選することにつながったのです。この頃から沖縄県の首長たちが上京して
政府の要人やときの政権党幹部と会うごとに「沖縄は本土の捨て石にされた。

沖縄県人はこれまで人間扱いされてこなかった」の太田さまが宣う「被虐史観」が勢いを増していったのです。

また政府や政権政党の要人も、沖縄への特別な予算を付けるにあたって「沖縄を本土の捨て石としてきた罪は償わなければならない」

と衆参両選挙での票集めの金のバラ撒きと利権の確保の免罪符に「被虐史観」を利用していったのであります。

「被虐史観」は沖縄の利権を守る利権屋集団の「葵の御紋章」となりました。太田さま等がとなえる「被虐史観」は今日、

大手マスコミや良識ある学者の検証を得ることのないままに「神話化」されております。なぜならば「被虐史観」に対して異論をはさむと

「歴史を学んでいない」「沖縄の悲しみを知らない」と沖縄の官民上げての「世論」に袋叩きに合ってしまうから、でございます。

沖縄県人は「被虐史観」の囚われた人となって「なんでも本土が悪いと言っていれば何とかなるさ」の他力本願の甘えん坊となっているキライがあります。

沖縄県人から誇りの自立心を奪った元凶、太田さま等が十八番のオハコとする「被虐史観」の嘘をいまこそ暴いて白日のもととし

良識ある沖縄県民に警鐘を鳴らしたいと存じます。




全面的に賛成します。数あるブログの中で一番分かりやすく、理解しやすく、とてもためになる情報を心待ちにしていますよ。これからもどんどん情報をください。

お金、技術、教育、インフラ、ありとあらゆるものを南鮮を与え続けて経済発展させ、世界に朝鮮民族をまき散らした日本の罪は重い。アジアや太平洋の国々で、幼い娘らが今も餌食になっている。日本は責任を取って、この腐った民族を元の半島内に戻して封じ込めよ。

米国の「人権外交」最大のニーズは中国の集スト摘発だ。

米国の「人権外交」最大のニーズは中国公安発の集スト摘発だ。

中国当局、陳氏への弾圧調査 「公安が地元で家族虐待」
http://www.asahi.com/international/update/0505/TKY201205050319.html

オランダ人が日本の状況を性格に把握している!

大人気の「維新政治塾」 大衆迎合で根本的改革難しいとの指摘
CIAより的確なのでは?

http://www.news-postseven.com/archives/20120507_105966.html
 

   ↑    ↑    ↑

 
 性格 → 正確
 

祝 黄金の夜明け 議席獲得

苦悩深まるギリシャ 再び世界経済の混乱要因に
MSN産経ニュース"

反緊縮派の急進左派連合が11議席から52議席に増やし、第2党に躍進。移民排斥を訴える極右・黄金の夜明け党も21議席を獲得、初めて国政に進出した。フランス大統領選の第1回投票と同様、グローバル化や欧州統合に反対する極左、極右の伸長が鮮明になった。(引用終了)

 極左が極右と組んでつまり国家社会主義へ向かうのでしょうか。黄金の夜明けの移民排斥は民族主義ですが、極左は公務員と社会主義経済政策=更なる借金財政ですよね。民間企業の公営化、国有化などがすすむのでしょうか。移民排斥&自由主義経済(公務員削減・民営化路線)でなければブルジョワ革命そしてプロレタリアート革命へと向かい、独裁もしくは左右の激突が見込まれますね。北朝鮮も民族主義なので意外に相性がいいのかもしれません。ギリシャはEUも見捨てるしかなくなるでしょうね。

フランスもルソー主義の勝利ということであれば、これまでのフランス革命見直しから逆戻りのようですね。日本には中江兆民以来のルソー主義の悪しき伝統そしてその憲法がありますから波及の可能性もありますね。クワバラクワバラです。

日本の保守派は中野や三橋そして西田、チャンネル桜程度を崇めるレベルなので勢力では大きくなっているが、極左に簒奪されるでしょうね。

「がんばろう、日本!」国民協議会(がんばろうにっぽん-こくみんきょうぎかい)は、日本の政治団体(ただし、2001年1月6日以降の総務大臣<及び所在地たる東京都の選挙管理委員会>、それ以前の自治大臣に政治団体として設立届出しておらず政治資金規正法違反の可能性が高い組織[1]。同法に則って設立登記された政治団体と同じく人格なき社団)[要出典]。新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。Wikipedia" ( http://bit.ly/ITLcuE )

私はこの偽装保守の勢力が手を伸ばしていると踏んでいます。今なら反米ナショナリズムや反TPPそして反原発までまったく左右混交の時代ですから、志操の堅固ではない(中野程度に騙される)人間はオルグの対象でしょうね。"副島隆彦 ( http://bit.ly/JqBOwQ ) 講演会のおさそいなどを批判した私を反批判する輩もかなり怪しいと思います。

"保守主義の哲学---ルソー主義の呪縛を滅すための試書:「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義" (http://www.geocities.jp/burke_revival/eraseruso.pdf)

これくらいは基礎知識で身につけて、きっちりと思想構築を図る必要があるとおもいます。

天皇論以外は、"酒井信彦の日本ナショナリズム" ですね。勉強になります。

それと私は、在特会のメール会員で、活動にも参加しますし、"パチンコ廃止を求める会" にも入っています。移民反対ですが、国家社会主義ではなく、移民反対の自由主義(保守主義)になりましょうか。自由意志( http://bit.ly/JX9baG )では文化的決定論の立場ではないかなと思っています。

学習会は左翼用語・勉強会は右翼用語だとすれば、勉強会という言葉を好む方ですね。学習会も別に構わずに使いますがいけませんかね。私の立場に反対ならば、おそらく、反移民反対・反自由主義経済・反文化決定論などなのでしょうね。さすればそこから説き起こしていただきたい。差別と幼稚な印象操作は、クルーグマンの「私はアメリカを日本国債のレベル(GDPの二倍)までにはしたいとは思いません。」 ( http://bit.ly/IkQ5Lf )発言を指摘してから悪辣になっているようですが、みっともないですよ、マル青同とそのシンパもしくは国家社会主義者・ケインジアンの方、そうは思いませんか?

朝鮮系倭人をどうするのか?

問題化する種族を日本列島に置く意味は何なのか?
反日でありながら朝鮮系倭人は母国に帰韓せず日本に
燻り続けるのか?是は、日本人の責任ではない。
日本は、朝鮮系倭人と混血することなく、朝鮮系倭人を日本から追放する必要がある。
このまま放置することは、密入国の黙認をすることになる。過去のことと言わずに厳正に帰韓させるべきだ。
日本が素晴らしい国であることは日本人が居るからであり朝鮮系倭人の居る場所ではない。半島という糞みたいな国があるではないか。
日本人は、半島に何の魅力も感じないが、朝鮮系倭人は、日本に魅力を感じている事は解っていても同居できない民族的民度差が有りすぎる。
文化の違いに嫌悪感が起る事は間違いない。
よって共存できる民族では無い。
朝鮮系倭人は、半島に戻ることが、緒鮮人になる唯一の道だ。
日本人は、朝鮮系倭人と係わりたくない。

米国ニュージャージー州に建てられた慰安婦石碑訪問した自民議員「ここに書いてあるのは事実ではない」市長「撤去しない。証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://bit.ly/KDeRFx

河野談話などの政府の見解が見事に日本の名誉回復の足を引っ張っています。

保守政権を樹立させ、これら韓国の策略に嵌って出した談話を取り消し、新たに政府見解を出すべきでしょう。
また、慰安婦研究室でも立ち上げて専門家を送り込み強制連行の嘘を証明させないといけないです。
長期戦になっても、先祖を「計画的な強姦魔」にはできない。

世論を盛り上げるよう皆さんで拡散していきましょう。日本のメディアはスルーで、上記のニュースも韓国経由で入ってきています。
塚田議員のブログで、詳細が記されています。
韓国の反日運動は、とどまるどころか膨張の一途ですから、日本も反論していかないと韓国の一人勝ちです。

日本人の性格

チャーチルが書いた『第二次世界大戦回顧録』のなかに日本人の性格を言い表したくだりがある。
>日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。反論する相手を捩じ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。すると議会は、いままで以上の要求をしろという。無理を承知で要求してみると、今度は、笑みを浮かべていた日本人はまったく別の顔になって、「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話の分からない人だ。ことここにいたっては、刺し違えるしかない」といって突っかかってくる。<

これで英国の戦艦プリンスオブウェールズとレパルスはあっというまに撃沈されてしまう。一方、アメリカは戦争に勝ったが、一対一の戦いだったら勝ったとしてもダメージが大きかった事を日本人と戦ってわかった。だから日本企業に対しては酷い事を言って金を脅し取るが、国家を侮辱することは寸止めにする。日本人が怒ったら手がつけられないからだ。
コリアンはこれがわからない。今、日本人の心の中にマグマがたまっている。在日の政権である民主党により日本の国体が毀損されて、国民の怒りは下品なコリアンの前で爆発寸前なのである。日本の後ろ盾がないと成立しない国である事を多くの韓国人は知らない。韓国は日本を怒らせれば戦艦どころか国を失うことになりかねない事を知るべきだ。
日本人の情報音痴がネットで解消されてきたことで左翼マスコミの嘘がばれて新聞社は死ぬしか道は無い。自業自得なわけだが。韓国も同じ道を歩むつもりなのか。今が、ラストチャンスだ。国民に本当の歴史を教えよ。

>> 戦争勝者が作った東京裁判史観
>天皇が原爆投下をやむを得ないと申した以上・・・

こういう左翼特有の一部取り出しの揚げ足取りはウンザリ。趣旨は大変遺憾で気の毒な事だが、大戦での事どうすることも出来なかったということだ。左翼なら日本の開戦が悪い、終戦のタイミングが悪いだろう。また絶対にアメリカを許さないという声もあるが。事実上の戦争動機はむしろ当時の米国政府にあること、コミンテルンの責任も大きいこと。終戦のタイミング問題ではないことも最近ほぼ証明されて来ている。また戦争相手の断罪云々については日本は、特亜国のようなマネはしないということだ。通州事件のような個人的には到底許し難い事が数々あれど、日本全体としてはそのような復讐心で戦闘を行なったのではないということだ。
慰安婦強制統制連行とは初耳だが、最近の半島の造語なのか?それとも絶滅危惧種基地外左翼の造語なのか・・・もっとも絶滅を危惧どころか大歓迎なんだが。もちろん朝日新聞も絶滅すれば日本もかなり明るくなる。尤も最近はNHKやTBSもフジもその朝日のマネというか・・・どうかすれば朝日を上回る反日ぶり。やはり元凶は早く潰さねば、ペストのように汚染拡大が酷いということだ。

チョンさん、覚えているかナ? 13-2

> 私が朝鮮人であるという証明を出来なければ

>> amotoyamatotake が朝鮮人で無いという証明が出来なければ

2012/05/07(月) 22:48:55| URL| 隠居 #- [編集]

中韓「今こそ日本人の気概を」2012/05/04(金)「 チョンさん、覚えているかナ? 13」より抜粋

「てにをは」が苦手のようじゃけんど、、、

朝鮮学校中退なんじゃろか?

利権を潰すためには仕方ないのか

イタリア北西部のジェノバで7日、原発輸出を手掛ける
アンサルド・ヌクレアーレ社のロベルト・アディノルフィ社長(53)が脚を銃で撃たれ、
負傷した。命に別条はない。

地元メディアによると、捜査当局は無政府主義者による犯行の可能性が
あるとみている。

アディノルフィ氏はジェノバ市内の自宅から出たところ、バイクに乗った男に
銃で撃たれた。バイクには2人乗っており、このうち1人が3発発砲したという。(2012/05/07-22:21)

時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050700944

すべて左翼と決め付ける愚行

>貂天照毬さん

勘違いしないように・・・

私は東京裁判(極東軍事法廷)の改正をずっと求めてきた者です。

日本に対する宣戦布告なき静かなる戦争

いま日本では政府は朝鮮人に都合良く動かされている状態です。靖国神社でさえも朝鮮人の放火テロにあってしまいました。朝鮮は世界中で日本に対するネガティブキャンペーンを行い、一方、日本国内では情報はマスゴミににぎられ、韓流など洗脳が行われているのです。
この朝鮮人による日本に対する宣戦布告なき静かなる戦争を有事と判断し。勝ち抜くことが、いまや我々日本人に求められているのです。

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!

韓国の銀行営業停止、破綻・デフォルトへ!
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1681309.html

民主党の政策大失敗か?この責任はいかに?
ソロモン貯蓄銀行、未来貯蓄銀行、韓国貯蓄銀行、漢州貯蓄銀行営業停止。 事実上破綻。

 反日売国テレビ局・マスコミはこの事実を報道しないのは売国民主党の失策を隠蔽したものである。
 報道機関が犯罪行為に対して偽装報道・捏造報道・犯罪を隠蔽する行為は日本国民を騙す詐欺行為
であり、この様な反日売国テレビ局・マスコミは正に日本人社会の敵である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

慰安婦の末裔、血脈、つまり自分達は、売春婦の子孫って世界に公言していることになっていることに気づいていない。韓国のホテルに行けば、女買え、女買え、フロントマンまでもが言ってくる。さもありなん。
この程度の国に惑わされる日本も情けない。

みなさんのコメントにあるように南朝ほど反日で世界で反日工作活動してる国はありません~中国なんて韓流マスコミのメクラマシだと分かりますね~尖閣発言も、パクリや日本の土地購入の煽り情報も…竹島占領や日本に寄生するカルト宗教(朝鮮系企業、金貸し、パチ)に比べれば可愛いものです~実質、韓国は日本から金を引き出す米国の仲介役になってます~その手数料で自転車操業をして、いずれ米国から捨てられるでしょう~日本はメイド・イン・チャイナ無しには経済は回らないし、中国経済の発展は日本にとっても将来大きな(投資)市場になります、中国経済、民度も含め支え高めていく事は確実に日本の利益になります~しかし南朝ほど悪意に満ちた国(国民は除く)はない、マスメディアの中国叩きの裏には韓国(在日)のメクラマシや裏に潜む米軍の思惑がある~だから小沢さんは邪魔なわけですね~石原の尖閣発言の影で日韓スワップやIMF追加出資で莫大な血税が流れているのを日本お花畑国民はどれだけ知っているのか~石原愛国尖閣募金より知るべき大事な情報が山ほどあるはずだ~韓流テレビのメクラマシ世論誘導には気をつけて~ (南京大虐殺は米国による原爆メクラマシ偽造情報だろ)~インドや東南アジアを含む途上国を日本が支援し支えていく(中国)事は後世の宝になるはず、しかし南朝ほど負の遺産しか残さない国はないだろう~早く国民が自浄作業をしてくれればいいが、カルト洗脳は深いか~日本にも反日嫌韓を煽るネトウヨが工作活動してるし~まぁ日中韓が親密になるのが困るのは誰か?国民では無いのは確かですが(在日除く)←まさしくパチンコと警察の関係のような利権構造が山ほどあるのだろう~そして電力不足なら「節電は全パチンコを止めてから言えコール」だ←マスコミの節電報道が消えていくかもね~*文脈がバラバラですいません、殴り書きです

特亜は、何時まで続く

特亜と言われて久しいが、このまま特亜で有り続ける事が難しくなっているのではなかろうか?
将来の経済も今の現状を基礎に考えている傾向にあるが、一方で支那共産党の滅亡、後ろ盾を失った北のソウル火の海事件、韓国の恒例の銀行破たん、などの情報もあり、額面どおりの情報が少なくなってきており、信頼置ける情報分析のされたレポートを探すのが大変である。
ネットになってより巷の評論者が増加した分、評論すら
決定された判断が付き難い状況であります。
ネット人口分だけの評論が成り立つ訳で、最大公約数を見つけるのが難儀である。
それでも歴史に流れがあるとすれば、特亜の過渡期に来ていると思われる。特亜のリストラは必要である。

仏新大統領にオランド氏 韓国系2人が入閣か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120507-00000017-yonh-kr
フランス大統領選挙で社会党のオランド前第1書記が当選を決めたところから、2人の韓国系国際養子出身者が入閣する可能性が高まった。

http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2012/05/08/2012050800515_thumb.jpg


韓国はいまだに「児童輸出国」
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/63c280b5151631daee7ed0df7f2fa521

なぜ、日本人はうまくいくのか?

なぜ、日本人はうまくいくのか? 日本語と日本文化に内在された知識模式化技術 ~ナレッジモデリング~

[単行本(ソフトカバー)]

七沢 賢治 (著)


内容紹介
「言霊のさきはふ国」には“特殊な”思考の枠組みがある。IBMにシステム開発のノウハウを提供した異色の「言霊研究家」による日本文化の解説とその具体的な活用法。著者、待望の書き下ろし。

出版社: 文芸社 (2012/3/16)

嫌なもの キムチマッコリ ザパニーズ 日の丸燃やす タカリ民族

田舎暮らしの主婦でもできる、ささやかな嫌韓活動を考えてみました。
南朝鮮の酋長任期終了間際に必ず始まる反日キャンペーンに比べたら蟷螂の斧ですが、彼らのようにギャーギャーと叫ばないからこそ日本人社会に浸透すると思うのです。
日本人は本来声高に騒ぐ人は嫌いですから、ひっそりと受け入れられるようやってみるつもりです。
・スーパーで夫がキムチを手に取ろうとしたら、「あなた、加熱してないにんにくは口臭の元になるから買わないで」と静かに言う。
・お酒コーナーでは、「マッコリは発酵を止めてないから、酸っぱくなっているかもしれないわね」と独り言を言う。
・南朝鮮産のカラーピーマンを見かけたら、「韓国産は検疫なしで入ってくるから、怖くて買えないわ」と独り言。
・某ラーメンの前では、「どうして虫入りのラーメンを売っているのかしら」と独り言。
今のところ、以上のようなことを考えています。
スーパーという所は主婦同士の情報交換の場でもあったりしますので、結構侮れません。
それと主婦を貶すような発言はしたくないのですが、主婦ってちょっと小耳に挟んだ情報に弱いんですよ。
弱いというか、マスコミが取り上げていない情報を知っているという優越感に浸りたいのかもしれません。
その優越感を逆手にとって、私などもネット情報を主婦に受け入れやすくマイルドに細工して現実社会でも広めておりますので、一概に悪いとは言えませんが。
豚もおだてりゃ木に上るではありませんが、主婦もおだてりゃ真実に気がつきます。
嫌韓とは違う話ですが、ある主婦と関越自動車道で7人が死亡した事故の話をした際に、「運転手が簡字体で育った帰化中国人だから日本の漢字が読めなくて、高速道を間違えて遠回りをしたらしいですよ」と言ったらしばらく考えていましたが、「そんな人に運転させたらだめだわ」と、その方にしてはまともな答えが返ってきました。
とにかく人前では中国人・朝鮮人の悪口を言わないのがマナーと思っている方でも、話の持って行きようによっては本音を言ってくださいます。
ネット情報をどう噛み砕いて主婦にお伝えするか、これからもいろいろ考えてみます。

こちらは朝日新聞です。

ある朝目覚めたら日本は中国に侵略されていた…これが私達の夢です。(朝日新聞)

ある朝目覚めたら日本は中国に侵略されていた…これが私達の夢です。(朝日新聞)

ある朝目覚めたら日本は中国に侵略されていた…これが私達の夢です。(朝日新聞)

朝日新聞殿支那の余命は?

かなり夢と程遠いマスターベーションの朝日新聞。
粉を吹くようなマスターベーションで限界に来ているようです。
支那のもんどりうつような横転を期待します。

ロンポール吠える

"豆長者 どれほどの貨幣的拡大も資本の問題を解決しない" ( http://bit.ly/LAN7Xx )

この金融危機は、世界の中央銀行家たちが、知において破産していることを完全に暴いた。

なぜか?
中央銀行家たちは、金利が価格であるということを無視している。
信用の拡大か収縮を通して、それらの価格を操作することが、経済に対して実際の有害な効果を持っているのだ。
社会主義と中央集権化された経済計画は、大部分、自由市場経済学者たちによって拒絶されてきたが、中央銀行たちが市場経済を構成する必要部分であるという神話が持続している。

政府の命令(フィアット)によって定められる賃金と商品価格を持つことが、不足、資本の誤配置、困苦を引き起こすということを、それらの経済学者たちは理解している。
しかしながら、彼らは、中央銀行たちが、ある特定の商品、すなわち、お金の供給のみならず、金利の設定によって、その商品の費用も決定しなければならないという考えを額面通りに受け入れている。

際限の無い量のお金を刷ることが、際限の無い繁栄に至ることはない。このことは、過去二十年にわたる連邦準備制度の金融政策を観察することから容易に明らかである。この新しいお金が、貸出を、そして、次々と消費を促すと期待して、お金を銀行たちに提供して、経済の中に何兆ドルも注入してきたのだ。
それらの干渉は、株価を上げて、会社たちと個人たちの借入費用を下げて、高い住宅価格を維持すべく意図されている。

ロンポールの意見は辛口で愉快である。自由主義経済論者の意見で一番わかりやすい。

橋下は継ぎ接ぎだらけで支離滅裂になってきているようです。思想のないポピュリズムであったのか。原発についてなど法治主義に反する言行が法律家の矜持に反しないのかと疑ってしまう。菅の超法規的な措置が橋下をも引きずり込んで超法規的にならしめているのだろうか。訴訟されることを考えているのだろうかと首を捻ってしまう。日教組や労組攻撃は保守層の取り込みのためのことであったのだろうか。

コリアン、シナ、琉球…‘在日’の名を冠する寄生虫たち

‘残虐な日本に差別されている被害者を自称する’共通点を持っている。
コリアンは「強制連行された子孫。現在進行系の拉致被害者だ」と吹聴する。
シナは大規模な抗日(反日)デモを繰り返す。
琉球は平和記念資料館やひめゆりの塔など、様々な「反日箱モノ」を作り上げて日本を貶めている。

琉球土人批判に対してキチガイのように噛み付く擁護派がいるが、こいつらがもし日本人だとしたら、おそらく沖縄に行ったことすらないインドア極左wなのだろう。「沖縄論」とか「鉄の暴風」の受け売りで沖縄=被害者な認識なのだろう。

保守側には「嫌韓流」に相当する‘嫌沖流’が無いのが不思議なくらいだが、『長年シナの奴隷に甘んじてきた卑屈な土人は朝鮮と大差ない。朝鮮人よりはわずかに上手く日本語を話せる程度の違い』しか無いから本一冊にまとめるには足りないのかもwww

韓国側の慰安婦強制連行説の根拠は
「慰安婦=挺身隊」であるわけですから
日本側は「慰安婦≠挺身隊」であると
内外に説明すればいいと思います。

amotoyamatotakeは、工作員でなく、意固地な経済音痴かも・・・


経済以外は、大体まとも、
また、少し、補正してきた様にも感じる部分があるので工作員ではないようにも。

要は、意固地な、経済音痴か?

amotoyamatotakeの経済認識では益々デフレ加速=日本弱体化

第一、まともに、財源が示されていない!!!

反論出来るなら、
具体的に財源(約で良いから数値も)を示して下さいな!!!





くたばれ琉球土人 <― チョンが必死だね(笑)


13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/31(水) 19:58:14

反日朝鮮人組織はアイヌに対して
「お互い日本人の差別と戦いましょう」
などとスリ寄る一方で、
配下の動物愛護団体をけしかけて
「アイヌはクマを殺して食べる野蛮な人種だ」
などとアイヌ差別を助長しているらしい。

アイヌが差別されるほど利用しやすいということか?

そういえば、沖縄問題でも反日チョン団体が沖縄県民を装って
「日本人は琉球民族を見下している」と煽る一方で
日本人のフリをしながら
「琉球土人はいらない日本から切り離せ」
なんてわざとらしい反沖縄世論を煽ってたな。

こういうのが奴らのやり方

いわゆる「従軍慰安婦」は、朝日新聞の反日プロパガンダだというのは、ブログ主のおっしゃるとおり。もはや、動かし難い事実。様々な客観的事実が白日の下に晒されているにもかかわらず、朝日・毎日・地方紙が方針を転換しようとしないのは、自殺行為以外のなにものでもない。これだけ部数を減らしながら、緩慢なる自殺状態から脱しようとしない姿勢は、滑稽ですらある。
そんな奴らに、「日本再建のためには構造改革しかない」などと煽られても、全く説得力を感じない。まずは、大手紙が自らの置かれた状況を再認識し、身近なところから構造改革してからでしょう?さっさと社内の構造を改革せよ。

熊が狼をこらしめるという表現で「中国かぶれ」の危険性について、暗にロシアからも開示されているということである。

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/520.html
ニューヨークタイムスであるが、極めてまともな記事である。1985年8月12日のJAL123便の際には、「離陸3分後の件」も報道したのは記憶に新しい。
欧米配下だとまともであるが、中国(ソ連中国台湾イラン)配下に入ると、とたんにおかしくなる傾向を各種教訓から学ぶべきである。

例えば、創価学会や統一教会といった宗教も、元々は、欧米派だったころはまともであったが、現在は、中国の下請けをする部署が多くなったようでまともではなくなってきている。

テク犯等を見ても、「被害者」は例えばカトリックの欧米系キリスト教信者であったりと、必ず、日米欧に関わる組織及び血筋の人たちが集ストに遭っている。

根本的には、台湾の日本神道系が人類をミラリング(真逆)に統治しようという動きである。


http://www.youtube.com/watch?v=kBu6dccKIj4
のような、中国エリア51狼が来たときに、熊が狼をこらしめるという表現で「中国かぶれ」の危険性について、暗にロシアからも開示されているということである。

無策・無能・スパイ政権に国民が激怒している証拠だ!

【大ニュース】都の尖閣購入寄付金、2億円を突破

東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり 4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、7日までの
●東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 トータル
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

国交断絶出来ないものでしょうか?こんな風にいつまでも捏造,敵視してるなら国交断絶したらいいんです。日本は韓国に対してやることはちゃんとやってる。後は韓国側の問題だと思います。韓国って本当にバカだよね。

地下鉄、水道を民営化(=私営化。民営化とは私人が私わたくしして大儲けする私営化の仕組み。民営化を良いことのように言うまやかし!)


NHK、朝日新聞、橋下等々誘導、
脳足りんamotoyamatotakeの民営化とは
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=IUMpyWL_HxY


地下鉄、水道を民営化(=私営化。民営化とは私人が私わたくしして大儲けする私営化の仕組み。民営化を良いことのように言うまやかし!)


売っ払いをして日本をメチャクチャ­にしようとしている。公約はデタラメ!口から出まかせ!!


郵政公社からNTTを分離してどうなったか?


日本人を犬と【日本人侮蔑ぶべつする】バカにするイヌCMになった=­大儲けの私営化!




PS
郵政公社からNTTを分離してどうなったか?

NTTはまだましにしても、
ゆうちょ銀行、簡易保険は乗っ取りは極めて重大な悪影響!







>>姦国たわけ議員の徒党 --日の丸踏み付け行軍、朝鮮族たわけ議員徒党

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/58/8c316cfe86fd7b452fe9310e446b3df7.jpg
竹島上陸、日の丸蹂躙   姦族たわけ族集団
http://nandakorea.sakura.ne.jp/img/zassi.jpg

>>いわゆる「従軍慰安婦」は、朝日新聞の反日プロパガンダだというのは---類似、たかり--強制連行で、

僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。

強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 僕はNHKに抗議しました。⇒ 返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。「放送法違反の偏向NHKに受信料を払う必要無し」 -- 小山 和伸(57)--神奈川大学経済学部教授。経済学博士(東京大学)
放送法4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると。 -- その論拠が放送法第64条で、NHKの放送を受信できる機械、要するにテレビを買った者は、放送を見ていようがいまいが受信料を払えと。しかし、一方に4条というものが有って、公序良俗に害しない事、対立のある問題については両論併記すること、事実を曲げて報道しない事の原則が定められている。NHKはこの4条に違反していると言うのが、我々の立場です。強制連行について言えば、韓国政府は今でも20万人が連れ去られたと言い張っているが、連れて行かれたところを見たと言う第三者証言はゼロです。⇒ 確証のない問題について、有ったと決めつけるような報道をしちゃダメでしょう。僕はNHKに抗議しました。謝罪とともに、あれは間違いだったという同じ長さの番組を流すまで、受信料は払いませんと、自動引き落としになったお金がこれから先の分なら返してくれと言ったら、返還してきましたよ。以来僕は受信料を払っていません。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35136
日本の犯罪報道に異常に執着する犬HKが、決して報道しないものが有る!
       ↓
・引揚げ日本人婦女子への朝鮮人による強姦→堕胎事件の究明
・朝鮮人による日本人の駅前土地強奪疑惑の追求 http://www.ntv.co.jp/shitteru/next_oa/011209.html

クルーグマンも経済音痴

設計主義でうまく行っている経済学者はいるのか?分析と批判はできても、クルーグマンも日本は実験場のようなあつかいのようですが。「設計主義はうまくいかなかったというのが結論ですよ。」というのがロンポールの意見です。中央銀行が何をやってもダメなんですということね。設計主義はうまくいかないということを認めるというところからロンポールは発言するのですから強力です。一部エリートや公務員には気に入らないでしょう。社会を創出したい人にも気に入らないでしょう、統制したい人にも、独裁者にも。
簡単なのです、人が自分の利益を追求すれば公益にもなるなるという仕組みは人為的には作れていないのです。楽市楽座にかなう仕組みがないという事がわかったのです。

経済音痴?クルーグマンが「私はアメリカを日本国債のレベル(GDPの二倍)までにはしたいとは思いません。」と言ったという指摘をしただけ。ロンポールの中央銀行批判を紹介しただけですよ。何か琴線に触りましたか?

日本のデフレ政策は正しかった

韓国の貯蓄銀行4行が破綻した事により取り付け騒ぎが起こってますが、日本のマスゴミはどこも報道しませんね。今の韓国はCIA ユダヤの巨大トンネル企業みたいなもので、CIA ユダヤからしたら韓国が破綻してもトンネルの機能が失われるのだけはまずかったんでしょう。だからこそのスワップ協定と韓国国債購入を現民主党CIA ユダヤ政権に命令したわけです。


僕の予想では、韓国は2030年までには消滅すると思っていますが、どうやらその予想は現実のものとなりそうです。竹島もいずれ戻ってきます。韓国はプライドだけで竹島を不法占拠してますが、竹島を不法占拠する費用も馬鹿にならず、金が尽きていずれは手放します。

>>韓国は在韓日本人を差別 親日罪の法令ある人種差別国   (日本も韓国人を平等管理せよ 親韓厳罰罪を!)

http://damenews1000.blog129.fc2.com/blog-entry-51.html
韓国が韓国在住の定住日本人に対して行っている人権差別法--制度(ほんの一例)

◆就労権剥奪
◆国民年金に加入させない
◆住民登録させない
◆ローンを組ませない
◆身分鉦の発行が受けさせない
◆電話回線に加入させない
◆不動産を保有させない
◆生活保護適用除外
◆公務員にさせない
◆銀行における銀行の当座取引、預金、送金、融資

卑怯な民主党

小沢被告は1審では無罪でも黒に近い灰色です。無罪が確定したわけではありません。にも拘らず、民主党党籍停止を解除すると言っています。これは明らかに弁護士検察官に対する威嚇行為です。

罪状の確定を待たずに党籍停止を解除するのは民主党の「マニフェスト違反です」。民主党は「法の遵守違反」があまりにも多すぎます。今の国政の混乱は全て「法を遵守しない」ことから起きています。

弁護士検察官は民主党を恐れないで上告して下さい。多くの国民が支援します。



この酷い差別は許されませんね。拡散しましょう。
差別ニダ!差別ニダ!暗にょ端無二か差別ニダ!!
謝罪と賠償を要求するニダ!!!

amotoyamatotakeさん日本語が解らない訳ではないですよね。はぐらかしはお止め下さい。具体的に財源(約で良いから数値も)を示して下さいな!!!

再度

amotoyamatotakeの経済認識では益々デフレ加速=日本弱体化

第一、まともに、財源が示されていない!!!

反論出来るなら、
具体的に財源(約で良いから数値も)を示して下さいな!!!





20万人以上もの朝鮮人少女を拉致誘拐した日本帝国、 1990年代になるまで、それにまったく気付かなかった韓国土人種とはw、
今なお密航してまで、日帝で売春営業する国技とは、支那人に聞くべきだ朝鮮人飼い馴らしを。

政党助成金の不正使用

疑われても仕方のない小沢氏の金の出所!
政党を作っては政党助成金を貰い、壊して又貰うと言うような政党ころがしをやって金額を膨らませた事は国民が想定しているところであり、小沢氏が否定しない限り金の出所は政党助成金であると言える。
助成金を解党した時点で国庫に返金した話しは全くないところを見るとマンション等の購入に当てた疑いがある。
公人である限り疑いをもたれた時点で本人が金の出し入れ、出所を証拠を挙げて明確にしない限り最後まで黒であり詐欺師である。
そう言う疑念のある人間が、幾ら裁判で無罪になろうが
政界から退くのが筋であろう。
ただの人になれば、再度金の出所を問われよう。
死ぬまで生き地獄だ。

インフレターゲット

基本的にインフレターゲットを設定していればハイパーインフレにはなりません。再度書き込みますが、現在世界20カ国ほどインタゲを採用しています。

日本も導入しようとしましたが日銀側が拒んでいます。

【日銀、インフレ目標導入へ政策転換
ひとまず市場好感で円高是正と株価上昇[金融]】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32250

インタゲは消費者物価指数を元にしていますが、誤差がどうしても1%生じます。つまりインタゲ1%以下はデフレになってしまうのです。今まで日銀は0.5%になったら金融緩和をやめていたんだそうで、実質的なデフレターゲットになっていたということです。

【『日銀"インフレターゲット"の真意を読む②』金子洋一・倉山満 AJER】
http://www.youtube.com/watch?v=PVpqoqdiJOg

消費税を導入するとさらにデフレが加速するそうです。

コンコルド広場に慰安婦像が立つ日

仏大統領選挙で社会党のオランド候補が当選したことで、初めての韓国系閣僚が誕生するかが関心事となっている。
現在入閣が有力視される人物は韓国から養子に出されたプレル・ペルラン氏(38・韓国名:キム・ジョンスク)と
ジャン・バンサン・プラセ(44・韓国名:クォン・オボク)緑の党上院議員だ。

1973年に生まれて6カ月でにフランスに養子に出されたペルラン氏はル・フィガロなどフランスメディアから
入閣最有力に選ばれるオランド氏の核心参謀だ。現在デジタル経済担当長官としての入閣が下馬評に上がっている。
オランド氏は選挙運動期間に「閣僚の半分を女性にする」という公約を提示していた。

ペルラン氏はフランス最高水準の商経系列教育機関のグランゼコール(5年過程の大学院大学)のエセック経済商科大学院大学、
パリ政治学院、国立行政学院(ENA)など最高名門学校を経て現在監査院で文化・視聴覚・メディア・国家教育担当者として仕事をしている。

フランス最高の女性エリート政治家たちの集まりの「21世紀クラブ」の会長でもある。
社会党とは2002年の大統領選挙で演説文作成者として参加し縁を結んだ。

2007年の大統領選挙時にはデジタル経済専門家としてメディアを担当した。オランド氏の大統領選挙陣営には昨年11月に合流した。

ジャン・バンサン・プラセ上院議員は緑の党と社会党との連立政権で入閣が予想されている。
彼は68年に韓国で生まれ、7歳の時にノルマンディのカトリック系弁護士の家に養子に出された。

大学で経済学を専攻した後に政界に進出し2001年に緑の党に加入した。
彼は昨年の上院議員当選直後に緑の党の院内代表になり政治力を認められた。

現地メディアは、「6月の下院選挙で緑の党が善戦すれば彼が経済関係の閣僚になるだろう」と予想している。
http://japanese.joins.com/article/717/151717.html?servcode=400§code=410

自衛隊38度線派遣法のため自公連立を!

韓日が軍事協定締結へ、解放後初
金国防長官、早ければ今月中に訪日
不安定な金正恩体制に備え、軍事情報などの相互共有を推進
韓国政府、慰安婦問題とは切り離して対応へ

 韓国国防部(省に相当)の金寛鎮(キム・グァンジン)長官が、早ければ今月末にも日本を訪問して田中
直紀防衛相と会談し、韓日間で軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物品・役務相互提供協定(ACSA)を
締結することが、7日までに分かった。

 韓国政府の消息筋は7日「韓日軍当局の実務者が、二つの軍事協定締結の締めくくり作業を進めている
」という趣旨の発言を行った。韓日両国が正式に軍事協定を結ぶのは、1945年に韓国が日本による植民地
支配から解放されて以来、初めてだ。韓日GSOMIAが締結されれば、主に北朝鮮に関する軍事情報を共有
することになる。またACSAを通じ、両国は国連平和維持活動(PKO)などで、後方支援面での協力ができる。

 韓日は昨年1月にソウルで両国の国防トップ会談が行われたときから2協定の締結を話し合ってきたが、
進展は見られなかった。しかし、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)体制が長距離ミサイル試射を敢行
するなど不安定性が高まっており、早期に協定を締結することが望ましいというコンセンサスが形成され
たという。

 国防部によると、日本は最先端のレーダーシステムを備えたイージス艦6隻や早期警戒機(AEW)・空中
警戒管制機(AWACS)計10機余りを保有し、北朝鮮に関する情報収集や偵察能力の面で強みがある。一
方韓国は「ピースアイ」と命名された早期警戒管制機(ボーイングE737 AEW&C)1機を、昨年9月にようやく
配備した。また日本政府は、韓国の対北朝鮮HUMINT(スパイを含む人的ネットワークによって取得した情
報)に期待をかけているという。

 韓国は現在、米国やロシア、ベトナムなど約20カ国とGSOMIAを締結している。また、米国やニュージー
ランドなど約10カ国とACSAを結んでいる。

 国立外交院の尹徳敏(ユン・ドクミン)教授は「日本と締結することになる軍事協定は、初歩的かつ制限が
ある形態の協定で、今後中国とも類似の協定を推進することになるだろう。日本との協力に懸念を表明して
いる人々もいるが、北朝鮮の挑発で緊張が高まっている状況では、両国間の軍事協力措置を取ることが
望ましい」と語った。

 韓国政府が、国内の一部に懸念があるにもかかわらず、日本と軍事協定を締結することにした背景には
、今月14日に中国と自由貿易協定(FTA)交渉を開始する場合、日本側が疎外されたと受け止めかねない
という判断もあるという。

 韓日の軍事協定は、これまで米国が希望してきた韓米日3カ国軍事協力の出発点になり得る、という見方
も出ている。また、中国がこれに対しデリケートに反応しかねない、という懸念もある。これについて国防部
の関係者は「日本との間で結ぶことになる軍事協定は、金正恩体制の不安定性に備えることが主な目的で、
韓日軍事同盟に向かうものでは決してない。中国とも、両国国防相の相互交換訪問などを通じ、軍事協力
を強化することになるだろう」と語った。

 また韓国政府は、韓日間で軍事協定が締結されたとしても、従軍慰安婦問題解決のための外交的努力
には何ら影響を及ぼさないよう、分離対応する方針を定めたという。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/08/2012050800519.html

≫猫めでる婆殿へ

素晴らしいお考えですね。個人の力は微力でしかないと諦めていては永久に除鮮できません。
ネット利用を薦めるのも有効です。あくまでもその人の趣味に関する事に限定し、奴らの事に触れる必要もないでしょう。遅かれ早かれ真実に目覚めるはずです。

米韓関係は東京裁判史観で成り立っている

自民党所属の衆議院議員4人が6日、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市を訪れ、同市内の公
立図書館に設置された旧日本軍従軍慰安婦の碑の撤去を申し入れたことが明らかとなった。
3日には、廣木重之ニューヨーク総領事が要求した。
韓国の複数のメディアがこれを報じた。
韓国メディアは、「日本の議員らが米国内の慰安婦追悼碑撤去要求、無理難題」
「図々しい日本議員団、慰安婦は強制ではなく自発的な参加」
などと題し、日本政府と右翼政治家が露骨に妨害工作に乗り出していると伝えた。
申し入れを行った議員は、古屋圭司氏、塚田一郎氏、山谷えり子氏、竹本直一氏らで、慰安所は日
本政府や軍隊ではなく、民間人業者が運営したものであり、女性たちは自発的に参加したと主張。
また、慰安婦は当時、20万人いたと碑に刻まれているが、これは事実と違うと述べた。
市当局とジェームズ・ロタンド、ペリセイズパーク市長はこれに対し、客観的な資料をもとに追悼
碑を立てており、撤去する理由はないという立場を改めて明らかにしたと伝えられている。
韓国メディアは、議員らは追悼碑に込められた嘘のため、日本の子どもたちがいじめを受けている
という主張までしたが、慰安婦が自発的売春婦と呼ぶ彼らの表現は激しく、あまりにもひどいと非
難した。
これら一連の行動に対し、暗い過去の歴史を反省するどころか、その痕跡さえ消していこうとする
、日本の動きが執拗になっているとの見方を示した。

http://n.m.livedoor.com/f/c/6537114

>20万人以上もの朝鮮人少女を拉致誘拐した日本帝国、 1990年代になるまで、それにまったく気付かなかった韓国土人種とはw、

なぜ、韓国系の方は日本人になりすましながら、
日本語で、このようなソースのない大嘘を世界中へ書きこむのでしょうか。
(中国朝鮮族や北朝鮮の方かもしれませんが)
精神的な障害があるのでしょうか。
日本へストーカーをして言いがかりをつけ続ける粘着体質は、もはや民族性ではないでしょうか。
いわゆる工作というものでしょうか。

韓国と関わると、このような形になるのは昔からですね。
どうすれば国交を断絶出来るでしょうか。

一刻も早く通名を廃止して、
日本へ言いがかりをつけたり、集り続ける国々との断交を無くす社会となって欲しいです。

日本も年金支給開始年齢を60歳に戻そう!!!

サルコジの時に、年金支給開始年齢が60歳から62歳に引き上げられる年金改革が行われたが、
オランドの政策は、元の60歳に引き下げ。

いくらオランドが地味でも、これじゃ人気が出て当然だわ。
日本の政治家がなんやかんだと言っても、結局はこういうことよ。

年金問題に真剣に取り組まない政党・政治家に未来はない。

バイバイ

日本国の半導体産業の終焉

世界3位のDRAM(記憶保持動作が必要な随時書き込み読み出しメモリー)メー
カーであるエルピーダメモリが、同4位の米国マイクロンテクノロジーに買収
される見通しとなった。エルピーダは今年2月、資金難に耐えられず、裁判所
に会社更生手続きを申請し、事業譲渡先を探した結果、マイクロンを優先交渉
対象者に選んだ格好だ。世界シェアが11.6%のマイクロンがエルピーダ(13.1
%)を合併すれば、世界市場はサムスン電子(42.1%)、SKハイニックス(23.
0%)、マイクロンの3強体制に再編されるとみられる。


世界の半導体市場は、1950年代から70年代までは米国が支配。80年代からは日
本企業が主導権を握った。90年代までは、世界1-3位を日本企業が独占し、そ
のシェアは75%に達した。その後、韓国のサムスン電子、ハイニックス半導体
(現SKハイニックス)が台頭したことを受け、日立製作所とNECは半導体部門
を分離し、新たにエルピーダを設立した。日本メディアは当時、エルピーダを
「日の丸半導体」と呼び、日本政府は2009年、政策的に300億円を支援した。
そのエルピーダまで没落し、日本の大手半導体メーカーは東芝だけが残った。
日本の製造業の象徴だった電器産業は、2012年3月期決算で、大手3社(ソニー、
パナソニック、シャープ)が計1兆6800億円の赤字を出した。20年近くにわた
り日本経済をけん引してきた電器・半導体業界の斜陽化は、20年間の長期不況
に苦しんできた日本経済の将来をさらに暗くしている。


スマートフォン革命への対応が遅れたフィンランドのノキアも昨年、14年間守
り続けた携帯電話端末最大手の座をサムスン電子に譲った。今年第1四半期(1
-3月)の営業損益は13億4000万ユーロ(約1400億円)の赤字となり、信用格
付けは「投資不適格」レベルに落ち込んだ。ノキアの業績低迷は、ノキアとい
う企業の没落だけでなく、フィンランド経済を低迷に追い込んだ。


半導体、自動車、造船、石油関連は、韓国の今年第1四半期の輸出に占める割
合が38.6%に達し、国家経済に大きく貢献している。しかし、世界をリードし
てきた日本の半導体・電器産業の没落は、韓国の代表的産業、企業がいつまで
韓国経済を支えられるかという問題を考えさせる。どんな産業、企業であれ、
「生老病死」の運命は避けられない。問題はどんな革新を通じ、老化を遅らせ、
寿命を延ばすかだ。韓国経済と韓国企業は今、革新を進めていると自信を持っ
て言えるだろうか。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/07/2012050700886.html

■自らの出自を隠す2つの民族。エベンキとハザール(カザール)

韓流トップシークレット【サウスコリアの秘密を厳選紹介】※注、食糞映像あり
http://www.youtube.com/watch?v=1WuKYrGXKnU

デーブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る彼の行動様式) 2
http://www.youtube.com/watch?v=c_3cEMt6-C4&feature=relmfu

1
http://www.youtube.com/watch?v=QFK9ihpEOkQ&feature=related

戦争勝者が作った東京裁判史観殿

>>すべて左翼と決め付ける愚行
>>貂天照毬さん
>勘違いしないように・・・ 私は東京裁判(極東軍事法廷)の改正をずっと求めてきた者です。

左翼と決めつけたわけじゃない。極めて趣旨不明瞭だったからね。あれじゃあ誤解するなという方が無理だろう。何故「昭和天皇のご発言の一部のみ取り出すんだ?それじゃあ左翼か被扇動者じゃないか。それに、何故同じスレでHNを変えるんだ?(レスした相手のHNとそれに対しての返信HNが異なってる!)そもそもそういう態度が問題じゃなのか?
 但し私も以前投稿してから日が経ってるので違うHNで投稿したかも知れないが(故意ではない)

ネットは能動メディアなので、たとえネット利用をしていても、自覚的にキーワードを設定して調べない限り、政治ブログにくることは、ほとんどありません。かなり低い偶然ではありえますが。

だから、なんとか知恵を絞って誘導する方法を考えていくことが必要だと考えます。

それで、ひとつの方法の提案ですが、
この点では政治と直接は関係ないまとめサイトなんかを紹介するのはどうでしょう?
U1速報をみて下さい。このサイト自体は特アの実態を扱っているまとめサイトですが、このサイトのヘッドのところにネタAtoZとか、政治系ではないまとめサイトの記事が上がっています。この政治系でないサイトの方も、ヘッドのところに他のまとめサイトの記事が上がっています。自動的に設定されているように見えますが、そこで、U1速報の記事や他にもいろいろある特ア情報系、政治系のまとめサイトの記事なんかもまじってあります。

だから、この辺の一般のまとめサイトを紹介して、ついでに、U1速報なんかの記事も紹介してみる、という感じでいったら、政治なんか興味ないからといって避けられたりせずに、紹介できるかもしれません。

直接手とり足とり、ネット利用を指導してあげてみてはどうでしょう。これが一番確かです。そこまでしなくても、政治系でなく面白いサイトを紹介して、そこの読者にすれば、たまたま政治サイトを見つける確率は高くなると思います。

貂天照毬さんの意見に私も賛成です。
TVや新聞を信じきっている情弱さんも、正しい情報を得られれば覚醒する人も多いと思います。
一般の人がよく利用するようなサイト、例えばスポーツなどを扱うサイトのヘッドラインから政治ブログへのリンクがあれば、尚良いと思います。


貴殿の具体的な方法の提案は素晴らしいですね。お名前を書いて下さると大変有り難いのですが。

≫真理殿

彼等の病理を我々の精神性を基準に考察するのは無駄でしょう。ただの気違いです。
奴らの真の姿を拡散する事が良いと考えます。

ふふふ

計算主義批判が計算主義やってどうするよ?その手は桑名の焼はまぐり。

① クルーグマン程度リフレ策の印刷はすでに終わって、過剰な国債を持っている。

② ロンポールいわく、中央銀行は役に立たない。

公務員は身を削ればいい、財源がなくなったらすべての節約が当たり前。税収がなくなったら官民一蓮托生です。

未來投資は国家方針の夜警国家なら軍需産業(武器・エネルギー・宇宙など)の比較優位な産業育成。所得税・相続税やめて消費税一本で極小政府・公務員給与は国民給与平均。

それから儲かる産業は国家が決めなくても儲かるとわかれば民間は動きます。石油藻には企業が、尖閣開発も金になれば寄ってきます。政府は支那の手から日本企業が自由に尖閣開発できるように守ればいいのです。竹島も武断奪還を辞さずに開発。南樺太千島列島も。

国家は邪魔をしない、印刷しない。自由を保護することですよ。経済は無政府状態に近いほどいい。楽市楽座です。計算主義は無理です。鉛筆一本作れやしない。←これがわかるひとは通でしょうね。ロンポールをじっくり読むことですね。目から鱗ですよ。アメリカは民族文化が無いのでロンポールは非決定論気味のところがありますけどね、大まかよく参考になります。政府は何もしない、今は身を削ることです。自らの存在が高税率誘発して民業圧迫です、存在自体が迷惑かけちゃいけないです。政府は軍・治安維持だけでいいです。余計なことはするな、と言えばいいです。私は前から言っています。景気が良くなったら国民平均給与も上がるから公務員給与も上がります。国民平均給与で文句があるなら民間で高給取りになればいい。能力があれば大金持ちになれますよ。

非核ミサイル開発して海外に売ればいい。その自由を民間に与えることが政府の仕事ですよ。第六世代戦闘機i3fighter心神でもいい。量産型開発して売ればいい。勿論日本国の心神はオリジナルで販売できません。できるようになったら三菱もIHIもはりきりますよ。軍艦もばりばり売ればいいんです。もちろん戦車などもね。軍需産業はいい商売になりますよ。量産すれば防衛費も下げられます。政府は邪魔をしないこと。自由を!!

民主党は選挙から全力で逃げていますが、グダグダやってるうちにこれからもどんどん嫌韓が増えていきますます落選当確議員が増えていきますよね

ぱちんこヤクザ警察

ちょうせんじんとかかわるからだ。かかわらわざるをえないのは掲題どおり。ぱちんこ廃止。ヤクザ指定ぼうりょくだん22の撲滅。警察官僚組織の廃止。治安維持は自衛隊に移管。しかし自衛隊のなかにもモグリがいる。

脳足りんから狭小脳症候群発病かw

>国家は邪魔をしない、印刷しない。自由を保護することですよ。
>非核ミサイル開発して海外に売ればいい。その自由を民間に与えることが政府の仕事ですよ。
>政府は邪魔をしないこと。自由を!!

国の形態が解らずに保守論を語る不埒もの


連投ごめんよ

>計算主義批判が計算主義やってどうするよ?その手は桑名の焼はまぐり。

・・・桑名の焼きはまぐりって、今までの脳足りんの文脈とは違うなぁw
どちらかと言えばキムチ支那銀行に似ているぜw

例え・・・ <こちら江戸っ子だいって>おいらに反論していたなぁw

決定的だなぁ・・・・ウヒ

外国人住民票-外人を日本人と同様の住民票で格上げ7月から
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1724.html

日本に滞在する外国人を巡っては、「外国人登録法」で居住している自治体に氏名や国籍を登録することが義務づけられていますが、ことし7月9日からは、3か月を超えて滞在している人に限って、日本人と同様に自治体の住民基本台帳に記載され、住民票が作成されることになっています。


住民票には通称名が記載事項になり,通称名が法的にも認められます
あと外国人登録証明書は無くなり別の証明書のようなものに変わりますが 携帯義務は無くなります




川端総務大臣 

北京オリンピックを支援する議員の会(副会長)
日韓議員連盟
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)


2009年9月30日、「ニューハーフショーパブ」「キャバクラ」などの店への支払いに数年間にわたり政治資金から114万円を支出








amotoyamatotakeさん


>計算主義批判が計算主義やってどうするよ?

誰が、どのように計算主義批判をしているか、意味不明!


小生は、ケインズ、丹羽春樹先生等のデフレ対応策を支持しており、
係数も出されていますし、動画も紹介し支持こそすれ、批判した事など一度もありませんが!!!


まさに、笑止千万!!!


>① クルーグマン程度リフレ策の印刷はすでに終わって、過剰な国債を持っている。

「クルーグマン程度リフレ策の印刷はすでに終わって」
ご自分で、おかしいとは思いませんか?


デフレが続いている今日において、「リフレ策の印刷はすでに終わって」
これも、笑止千万!!!


② ロンポールいわく、中央銀行は役に立たない。

大体近い(正しい)と思いますが、
日銀においては、国際金融資本家の支持とおりにデフレ継続、
日本乗っ取り計画の手先グルと考えると(↓参考)辻褄があってくる。

参考

日銀を含む世界各国の中央銀行をコントロールするFRBの意図が明らかにされる。バブルと経済危機のセットを繰り返し起こすことで経済構造を変革し、徐々に権力を中央銀行に集中させる。1990年代末のアジア通貨危機ではアジア各国の中央銀行が政府からの完全な独立を果たした。

円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか [単行本]

リチャード A ヴェルナー (著) 吉田 利子 (翻訳)

コメントより

5つ星のうち 5.0 日銀の正体が暴かれる衝撃の書!, 2010/4/2
By 本格派 (東京都小平市) -

レビュー対象商品: 円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか (単行本)


日銀が日本経済の浮沈を完全にコントロールしている、という衝撃の書で
ある。

「お金は銀行の貸出し=信用創造によって作り出される」という重要な事
実を日銀は隠し、金利が貸出し総量のコントロールに有効である、という
嘘の理論を主張し続けて世間に定着させる一方で、自らは銀行への「窓口指導」という、実質上の「命令」を用い、銀行の貸出し総量を完全にコン
トロールし、景気を操っていると言う。

貸出し総量のコントロールによってバブルを作り出したのも日銀だし、そ
れを潰したのも日銀である。

社会システムの全面的な構造改革を強く求めるいわゆる「前川レポート」
が発表されたのが1986年、そして、その直後に続くバブルとバブル崩壊。
それによって「日本の社会システムに欠陥があるから不況に陥ったのだ」
とする主張が幅をきかせるようになり、小泉政権での構造改革につながっ
て行ったのである。

構造改革を促した日銀も、それを実行に移した小泉政権も、それが日本のためになると思ってやったのであろうが、まんまとアメリカの戦略に乗せ
られたのであれば罪は深い。

最後に、日銀を含む世界各国の中央銀行をコントロールするFRBの意図が明らかにされる。
バブルと経済危機のセットを繰り返し起こすことで経済構造を変革し、徐々に権力を中央銀行に集中させる。1990年代末のアジア通貨危機ではアジア各国の中央銀行が政府からの完全な独立を果たした。
次の通貨危機(リーマンショックのことだろう)ではアジア共通通貨と北米
共通通貨(アメーロ)を作り、最後はユーロを含めた3つの共通通貨を統合して世界通貨を作り、通貨を、すなわち世界経済を完全に彼らの支配下に置くことが目的だろうと推理する。

20年近く続く不況の根本原因に迫るとともに、日本経済の支配者と、さらにはその背後にあって彼らをを動かしている存在を明らかにした、発売から10年近く経つが決して埋もれさせてはいけない画期的書である。



政府の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html


>公務員は身を削ればいい、財源がなくなったらすべての節約が当たり前。税収がなくなったら官民一蓮托生です。


これに、関してはその通りであると思う。

よく、デフレ化においては、公務員給与を削れば、デフレ悪化に繋がるので、するべきでないという意見もありますが、

削って、浮いた分を、他の有益な公共投資にまわしたほうが、デフレ対策にもなり、有益だと考える!!!



後は、大体良いと思いますが、


ところどころ、違うと感じますので、そこの所だけ指摘させて頂きます!


>所得税・相続税やめて消費税一本で極小政府

これでは、弱肉強食が加速、1%が富99%が貧に象徴される、
新自由主義そのものである。


税体系の理想に近い姿は、日本の資本主義は社会主義であると言われた頃の税体系が良かったと思われる。(1億みな中流と言われた頃の)


>印刷しない。
>経済は無政府状態に近いほどいい。
>政府は何もしない、

【重要】

民間需要が落ち込んでいる今日、これでは、デフレ脱却不可能です。

政府が円を刷って、財政出動すべきです。
高橋是清、ケインズの歴史的実績を参考にしない事、
事態どうかしてますねwww

国債よりも、政府貨幣がベスト!!!


>計算主義は無理です。鉛筆一本作れやしない

先(先参考)に、指摘したとおり意味不明!
推測するに、現実に対する計算と言う意味なのかも・・・

ケインズ、丹羽春樹の係数等の計算とは別ですね!
解ります?




>非核ミサイル開発して海外に売ればいい。その自由を民間に与えることが政府の仕事ですよ。第六世代戦闘機i3fighter心神でもいい。量産型開発して売ればいい。勿論日本国の心神はオリジナルで販売できません。できるようになったら三菱もIHIもはりきりますよ。軍艦もばりばり売ればいいんです。もちろん戦車などもね。軍需産業はいい商売になりますよ。量産すれば防衛費も下げられます。政府は邪魔をしないこと。自由を!!

これに、関しましては、賛同します。


>販売できません。

と言う事で、ご自分も認識されている通り、
経済苦で自殺も多い今日、早急な円高、デフレ対策には
残念ながら、とても、間に合いませんね!!!


よって、現実のの経済(円高、デフレ)に対応する財源はとても、
示せていませんね。


小生の考え↓


超簡単 サルでもわかる 円高デフレ対策
=円発行、財政出動(公共投資、国が海外優良資産、資源購入)


円高、デフレは、
増税しないで、円発行で財政出動し、景気雇用改善が出来る、
最高、最大のチャンス!


日本は、かつてのブラジル、ロシア、のように自国の通貨安
インフレとはまったく正反対の、自国の通貨高(円高)でデフレであるので、
円の大量貨幣発行で財政出動が出来る最高のチャンスの時である。

かつてのブラジル、ロシアの通貨発行の状態をみかんに例えれば、
みかんが大豊作で価格が暴落している時に、
みかんをどんどん出荷して大暴落を引き起こしたようなものである。
(止むを得ずの対応ではあったであろうが)



日本の円高の現況をみかんに例えれば、
みかんが不作で品薄で価格が高騰しているようなものである。
みかんをどんどん市場に出荷出来る(円を大量貨幣発行で財政出動出来る)
最高最大のチャンスの時なのである。

経常黒字の時にこそ容易に出来る事であり、
空洞化等で経常赤字になってしまい、
日本が万一衰退してしまってからでは手遅れである。
(日本乗っ取りの為、これを国際金融資本家は狙っているのかもしれない?)


反対している財務省、日銀はなんなのであろう、
超エリート集団の財務省官僚及び日銀全員がインテリ馬鹿とは到底思えない。
財務省官僚及び日銀の中枢に、解っている、確信犯の売国奴(国際金融資本家の手先)がいるように思えてならない。
そのような者がいないとすれば、本当のインテリ馬鹿集団という事なのであろうか?


是非、政治家のリーダーシップを発揮してもらいたいところである・・・

出でよ平成の高橋是清!!!


▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」


ドーンと政府貨幣発行、財政出動で、
円高、デフレ、復興、景気、雇用対策を!!!


参考

政府貨幣発行権
丹羽春樹講演動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aPMGS2V3dHw






訂正

×デフレ化
○デフレ下
(__)

日本人(庶民)のメンタリティを考える

庶民にとって、自分の生活に関係なければ、学者の論争などに興味はない。

学者様の有り難い御話と持ち上げるが…馬鹿ではない。庶民には、生きていく上で自然と研ぎ澄まされた生活の知恵がある。生活実感と違う話をする学者を「学者バカ」と内心では思う自信を持っています。
また、日本人は口よりも手を動かし素晴らしい仕事をする職人を愛でてきた民族です。詰まり、侍も庶民・町人も「論より証拠」と話しより実績で判断した。

庶民は経済学とか難しい学問の良し悪しなど判らないですが、世の中がドンドン悪くなれば原因は政治だと実感する。政治は結果責任、言い訳は利きません。そして、新自由主義の政策が問題だと気がついて、構造改革とか小さな政府とかの「おまじない」などに騙されない庶民が増えてきた?。

物が安くなったと喜んでも、それ以上に収入が下がったと気がつき。構造改革で、世の中が善くなるどころか労働条件が悪くなるばかり。小さな政府で規制が緩んだら、企業は目先の利益優先で法律を蔑ろ。(安全も)
新自由主義って、強欲の自由の事ですか?

「自由には責任が伴い、権利には義務が伴う。」と習いましたが。また、経済的自由は公共の福祉に制限されるとも…。

強欲の自由万歳!
は御免ですね。

●東京都尖閣諸島寄附金

都の尖閣購入寄付金、2億円を突破、
          ↓
都の尖閣購入寄付金、3億円を突破、
        ↑   ↑ 
国民が激怒している証拠!無策・無能・日本破壊へ猛攻撃中の
           ↓
         スパイ政権に

受付状況 トータル
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku_kifu.htm

橋下さんは半島シンパですか?

必見動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=8QCbj4egRug&feature=related

>日本人が怒ったら手がつけられないからだ。
コリアンはこれがわからない。今、日本人の心の中にマグマがたまっている。在日の政権である民主党により日本の国体が毀損されて、国民の怒りは下品なコリアンの前で爆発寸前なのである。日本の後ろ盾がないと成立しない国である事を多くの韓国人は知らない。韓国は日本を怒らせれば戦艦どころか国を失うことになりかねない事を知るべきだ。


↑そのとおりですね。日本人は我慢強いが怒ったら手が付けられなくなることを知るべき。
仏の顔も三度までです。
今朝(9日)のワールド・ニュースで、北朝鮮に対抗するため日本と韓国で軍事協力ですって、、、
こんなのって、有りですか?
日本は、日本を嫌っているバ韓国に燃料を供給するつもりだろうか?
恥知らずな韓国の乞食国家め!!!(怒)

>住民票には通称名が記載事項になり,通称名が法的にも認められます

↑通称名って、日本名ですよね。
なんか、おかしい。
堂々と自国名を名乗って、日本で暮らすべき。
成りすまし日本人、お断り。(怒)

ありがとう

>カテゴリー分けするなら、お二人とも「お笑い」でしょうか?

「お馬鹿」でもありますね

沖縄県は日本の領土です、早く出て逝け琉球土人

琉球土人はなぜ‘琉球’と蔑まれるか。

中国と似通った言動(抗日デモや日本軍のによる大量殺人の捏造など)。朝鮮への仲間意識(核ミサイル発射への対抗策であるPAC3配備への反発や、韓国国債購入への無条件の賛同など)。

日本に組み込まれていながらその日本に敵対するようなことばかりしているから。
‘慰霊の日’などはその最たるものだろう。『日本軍の手によって26万人もの琉球の民が殺害された』と吹聴する狂ったお祭りにドン引きした方も多いだろう。
ダウン症面をぶら下げたガキや、ウンコ色の汚らしい婆がヒステリックに反日を喚き、琉球独立をアジってフィナーレ、というキチガイの祭典。終戦直後から毎年欠かさず繰り返している、キチガイ特有の粘着質。

こんな琉球土人は早いところ沖縄から駆逐すべし。

日本政府は韓国に金を出すのではなく、抗議しろ!

しかし、これだけではありません。

「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120511/amr12051108550002-n1.htm

この様なことを日本の政治家や外務省などがおざなりにして来たことが問題です。

米国に対しても激しく抗議し、撤去させるべきです。


日本はプロパガンダを甘く見すぎます。
その結果が日本の名誉の毀損であったり、経済的な損失に結びつきます。

まことに腹のたつ出来事です。

I impressed by how much you know

You know far more about Korean problems than Koreans themselves. I am almost impressed on your historical and current knowledge. Japanese should be proud of their nation for their accomplishments but distortion or exaggeration of the facts about Japanese and Korean history harm your credibility.
Japan lost the world war II but Japanese people didn't really lose much like Germans did. It took two world wars to realize that aggression is bad for Germany. Don't you think Japan should start another world war to regain the Northern territories, Takeshima, and even Korea, Taiwan, and Manchu? Why not push your argument further and write a book about starting another holy war for the Emperor? Killing and Pillaging have always been parts of Japanese history.

朝鮮民族は常に悪が勝ってきた民族。今の北朝鮮を見てもわかるように善人抹殺に余念がない。常に悪の権力者とその嘘を肯定して嘘に嘘を重ねられる人格障害者が、権力を握り人民を虐げてきた
韓国の調査で韓国人の七割以上が人格障害者だという結果が出たが、朝鮮民族の歴史そのものを表しているといえる。
もう一つ、朝鮮民族の歴史を理解できるのは、朝鮮のことわざだ。ことわざは新聞はもちろん、教育もなかった時代から人づてに広まっていった物だ。その地域や国の共通の価値観を表している。
みなさん、朝鮮のことわざを是非調べて下さい。日本のことわざと較べれば、正反対の民族性である事が痛いほどわかるでしょう

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント