東京地検の大罪      4月27日(金)


東京地裁は小沢一郎の100ある犯罪のたった一つの犯罪である虚偽記載
という枝葉末節の部分だけを取り上げて無罪を確定しました。

小沢は「秘書に全てを任せていた」「私は知らない」「聞いたことも
ない」などの嘘八百をならべて逃げ切ってしまった。地裁は秘書の
報告・了承を認めながら共謀の証拠がないという一点だけで無罪を言い
渡しました。

小沢一郎という極悪人を取り逃がしてしまった最大の責任は東京地検
です。小沢の秘書である石川被告は第一回の取り調べで小沢との共謀を
認めていたにもかかわらず再聴取のとき石川被告は密かに隠しマイクで
録音していたのです。

地検の取り調べのパターンは「自白をいかに誘導させるか」ということ
に力点が置かれた取り調べをします。この録音されたテープを聞けば
誰でも100%「検事が誘導や脅迫」によるものと感じてしまいます。

ということは誰か石川被告を指導した人物がいます。それも検事のやり
口を熟知している人物ということになります。つまり地検内部に小沢の
息のかかった人物がいるということです。

この録音が小沢氏を被告とする裁判で再生された為に小沢氏との共謀を
認めていた石川の調書は全て「検事が威迫と利益誘導を織り交ぜて署名
させたもので任意性がない」との決定をくだされ証拠採用が却下されて
しまいました。

石川被告の再聴取をした東京地検の検事は何故石川被告が小型録音器を
隠し持っていることに気がつかなかったのか?不思議です。

逆に石川被告が検事の質問を「誘導や脅迫」されているように仕向けた
のですか?石川被告にそのような度胸や頭脳があるようには見えない。
ということは再聴取をした検事も小沢の息がかかっていたとしか考え
られない。

しかし小沢一郎が復権することによって日本経済を失速さす消費税増税
の成立が阻止出来るなら少しは慰められます。「毒を以て毒を制す」

橋下大阪市長をこのブログで取り上げたときも同じような事を書きました。
今の日本を正すには強烈な毒が必要なようです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

毒を食らわば皿までの覚悟はないですよね、小沢には〔笑〕

毒〔小沢〕を以て毒〔増税〕を制する。多いに結構です。ついでにTPP〔つぶし〕もお願いしたい〔笑〕。

一気に軍事安全保障政策も一変させてもらいたいですが、絶対に無理ですよね、彼には。

石川被告に入れ知恵したのは、佐藤優(元外務省)です。
彼は、検察のやり方を熟知していますので。 

主権回復祈念日

4月28日は「国恥記念日」が相応しい

 <主権回復運動を「祝日」という“人参”で語るのは止めよ!>

 ◆参考資料:【「主権回復記念日」の重大な誤り】(酒井信彦)
 http://sakainobuhiko.com/2010/04/post-90.html
 ◆参考資料:【過去の所業に対する徹底的な自己批判である】(酒井信彦)
 http://sakainobuhiko.com/2010/12/post-139.html

 日時:明日! 4月28日(土) 12:30から
 場所:自民党本部前 (東京都千代田区永田町1-11-23)
  http://shukenkaifuku.com/?p=931
  http://www.jimin.jp/aboutus/access/index.html

小沢一郎の取り巻き連中には知能犯が多い。
そして、田中角栄を参考に学習し完全犯罪を実行した。
出自も上手にかわしている。
本当に、手強い連中だ。

。。。

百ある罪とは具体的に何ですか?

いくつあるか知りませんが、そのなかで法に触れると明らかに分かるのが今回の件じゃなかったんですか?

小沢無罪の判決と天皇陛下火葬の話が同時に出ていることからして、小沢はこちら側と見ていますが。

小沢一郎が有罪ならデービット・ロックフェラー は市中引き回しの上張り付け獄門

小沢一郎は本物の悪党なのでそうそうへましませんよ。要は日本国内でCIAユダヤとそれに対峙する連中の最後の戦いが行われているわけです。CFRイルミナティーの地球制圧の野望は日本の地で潰える事になるでしょう。


簡単に言うと、フリーメーソン派(鳩山・小沢)と、CFRイルミナティー派(自民党清和会・松下政経塾・統一教会・日本共産党)の抗争が日本の地で佳境を迎えているという事です。とにかく世界の鍵を握るのは不思議と日本になるわけです。

任意聴取だと身体検査しないし、録音するのは当たり前

小沢の闇勢力は特捜、司法にも及んだという事で、半島系の搾取の仕方を披露したが、次の選挙で日本人の裁可が下される。

本音は有罪建前無罪

大善裁判官は小沢に無罪を言い渡しました。悔しかったと思います。心の中では有罪であったはずです。しかし直接立証する証拠がないため「灰色無罪」としました。多くの国民は「同じ思い」と思います。

指定弁護士による検察官は控訴についてまだ明らかにしていません。が、控訴して欲しいと願っています。直接証拠がなくても状況証拠を固めていけば有罪を立証できます。

弁護士検察官は重要な証人を忘れています。小沢の指示なしでは秘書は何もできないことを立証できる人物です。それは、かって小沢の秘書を務めていた高橋氏です。彼は小沢の怖さを身をもって知っています。

2審で高橋氏を証人として尋問し、小沢の虚言を暴露して下さい。

ジェラルド・カーティスとそのCIA疑惑が問われたFCCJ講演会

ジェラルド・カーティスとそのCIA疑惑が問われたFCCJ講演会

陸山会事件は無事、小沢一郎無罪になりました。私は傍聴券抽選に参加し、予想通りに外れた後、無罪判決やその後の熱狂をを東京地裁の一階ロビーで見ていた。小沢支持者の年配の男性たちが、「良かった」と感極まって涙ぐみ、私を含めたその場にいた互いに名前もしらない人々と人々と固く握手を交わす場面、若い支持者の男性がプラカードを掲げながら、「無罪になったんだからこれから小沢は国民の生活のために働けよ」とマスコミのカメラの前で声を張り上げる姿がありました。


 さて、その日、私は午後から行われた、外国特派員協会(FCCJ)のジェラルド・カーティス講演会にフリーの立場で参加しました。題名は「「小沢判決とその衝撃」。この講演は外国人記者たちが、本国に送る記事に引用するための識者のコメントを拾うための機会だろう。実際、あとで海外報道を確認すると、この講演会でのカーティスのコメントを引用した記事がいくつもあった。会場には、NYT、FT、その他フリーの記者たちが詰めかけていた。私も前の方の特等席で聞くことができました。

 講演の相手役は上智大学・国際教養学部の中野晃一教授。
講演会はまず、カーティスの経歴や小沢一郎の政治キャリアについて中野教授から説明があった。

講演会が始まって15分位突然、その中野教授の方からカーティスに「あなたはCIAだという疑惑がネットでささやかれている。消費税やTPPの問題についてあなたが操っているのではないかという人もいる」とカーティスに向けられた。(もちろん中野教授はジョーク、あてにならない話の類として紹介したニュアンス)カーティスはその時、小声で何かをつぶやいていたが、なんと言っているかは聞き取れなかった。

http://amesei.exblog.jp/15782104/

日本のロックフェラーの総代理人・山本正氏がガンで死去:その功罪とは?
http://amesei.exblog.jp/15730193/

仙谷由人・ドラキュラ論。仙谷・民主党政調会長代行こそ現在の日本最高指導者(日本国王)である。
http://amesei.exblog.jp/15720516/

仲井真「小沢氏への無罪判決は当然」←何言ってんの、この乞食www

>石川被告に入れ知恵したのは、佐藤優(元外務省)です。


沖縄県知事の仲井真の右腕でもあり、東京都の尖閣諸島購入を「琉球領土侵略の蛮行」と見当違いな妄言で罵倒する琉球土人かw
沖縄の大地主である汚澤に対して、仲井真と一緒になってコメツキバッタのように媚び諂う姿は醜悪ですらあったなwww
その仲井真が汚澤無罪判決を「当然の判決。司法の正義と良心がかろうじて守られた」などとベタ褒めしている。程度の低い老害だな、この自称中国人の子孫はwww

 今回の案件で小沢氏を有罪にするとブーメランで帰ってきますよ。検察・裁判所が、狙い打ちで誰でも犯罪者にできてしまいますからね。
 検察審査会の強制起訴というのは人権擁護法と被って見えます。強権を持ったのが売国官僚か朝鮮人かの違いでしかありません。
 特高時代に逆戻りはまっぴらごめんです。

■■緊急拡散!■■

【韓国】■外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し[04/27]

「弘益(ホンイク)大学クラブで男5人組みと酒を飲んでこん睡」~被害者の申告を敬遠して
観光会社もみ消し。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韓国に訪れる海外の観光客が増えている中、外国人の女性観光客が最近相次いで性暴行に
遭う事件が発生して衝撃を与えている。積極的な申告と警察の調査がなければ国際問題に飛躍
してしまうという指摘がある。

26日、旅行業界によれば先月下旬だけで6人の若い外国人女性が弘益大学の前で観光を楽しみ、
身元未詳の男性らから性暴行に遭った。

A 旅行会社の場合、3月末に弘益大学前のクラブに立ち寄った20代の女性観光客3人が、翌日
朝の日程に現われなかった。社員が捜索に乗り出して弘益大学の前を情報を基に探し、モーテル
で倒れている女性たちを発見した。

当時現場を目撃した職員によれば、女性の一人はベッドに汚物を垂れ流したままこん睡状態に
陥っていて、性暴行を受けた状態だった。この集団は前日の夕方に観光日程を終えたが宿舎に
戻らず、好奇心で弘益大学の付近のクラブを訪問して、身元不明の5人の男たちと関わってこの
様な事件に遭った事が分かった。これらは男たちと酒を飲んだ以後の記憶が無いまま、しどろ
もどろで話した事が分かった。

当時、旅行会社ガイドはこの事実を警察に届けることを勧めたがA社が引き止めた。「国家イメージ
が損なわれて観光客が減る」という理由だった。被害女性らは残りの日程を取り消し、追われるよう
に帰国した。

■■緊急拡散2■■

つづき
■■緊急拡散2■■
【韓国】■外国人観光客を狙う性暴行相次ぐも、「国家イメージ損なう」と旅行会社が申告もみ消し[04/27]

ところが1週間後、同一犯と推定される5人組み男たちにより、再び外国人女性旅行客3人が類似
の被害に遭う事件が起きた。

被害女性たちは20代の専門職従事者で、韓国内のB 旅行社を通じて韓国観光を楽しんでいた。
これらは以前の被害者と同じく弘益大学前のクラブに立ち寄り、一緒に合席した5人の男たちと
酒を飲んで以降、記憶を失った。B社の職員はこれらが翌日の旅行日程に現われず、噂を聞いて
弘益大学前のモーテルでこれらを発見した。ガイドはこれらを説得して警察に届けようとしたが、
被害者たちは申告を反対して直ちに本国に出国した事が分かった。

該当のガイドたちは旅行会社が問題を隠して進める姿勢に問題を申告したが、被害者も申告を
反対して出国してしまう事に胸を痛めている事が分かった。

被害者が一様に口を閉ざしており、観光業界ももみ消している状況の為に被害者は分かっている
より更に多いと推測している。警察は関連の申告の受付を出来なかったまま自主的に情報を入手、
被害事例を聞き込み捜査しているが、現在何の成果も無い事が分かった。

某旅行業界の関係者は、「被害者が申告を敬遠して業者が口を閉ざしてしまえば、後日に韓国の
国際的イメージの致命傷になる事が憂慮される」と胸の支えを訴えた。警察の関係者は、「現在
強力係警察を配置して犯人を捕まえる努力しているが、クラブの数があまりにも多い」とし、「早期に
犯人を捕まえるためには被害の申告が絶対に必要だ」と旅行業界の強力を求めた。

ソース:NAVER/明日新聞(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=086&aid=0002105359

判決の見方の参考

 2012/04/27(金) 17:03:16| URL| セナ  さんも言われてますが、今回の判決はブーメラン回避の周到な判決だと思われます。

参考 → http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-439.html  
  

小沢無罪:
この問題は状況証拠では完全に黒だ。小沢は都合の悪いことは知らないというが、主張するだけであり、莫大な政治資金の動きを知らなかったという証拠が必要だ。
次の問題は政治犯罪と裁判官、検察官の関係だ。
すなわち裁判官の退官後の身の振り方である。通常裁判官も検事も退職後弁護士になる。そうなると仕事が必要である。そこで弁護士会や政治家の世話になるのだ。ここから当然判決に配慮する可能性が生まれてくる。簡単に言うとこの裁判官は退職後小沢の口利きでどこか企業の顧問弁護士になる可能性があるのだ。
これでは政治犯罪を処理する司法の中立性は維持できない。そこで司法官の退職後の生活を保障するとして、弁護士資格を与えないことが考えられる。
司法官には職務の重要性から職業選択の自由はないのだ。
特に重要裁判では裁判長は若い人ではない。ベテランだ。当然退職後のことを考えている年齢である。それを建前論で否定するのは無理だ。はっきり資格管理により国家権力の私物化を防ぐのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

献金

党のカネは、鬼門。
証拠はあるが、証拠はない。

現実の現金は、政治の都合…。

■産経新聞の記者もTwitterでこれからは日本に不利な状況になると断言してた。

■産経新聞の記者もTwitterでこれからは日本に不利な状況になると断言してた。
■産経新聞の記者もTwitterでこれからは日本に不利な状況になると断言してた。
↓↓↓

「日本海単独表記維持で日本勝利」と言ってるやつは大バカ!
時事通信も中央日報も2017年に先送りと明言してる。
http://jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042601052
http://japanese.joins.com/article/164/151164.html?servcode=A00§code=A10

第3版のまま2017年の次のIHO会議に先送りした結果の日本海単独表記なんてほとんど意味がないんだよ。
世界は第4版に改定することを望んでいるから、また5年後のIHO会議で同じことが繰り返される。
そうすると、既に2011年時点で世界の民間地図の3割が韓国の工作活動で併記になっていて、
今後も韓国の工作は日本の100倍の熱意で続けられるので、時間がたつほど民間地図の併記割合が増えて、
いつかはIHOも引きずられる可能性が高い。

なんとしても今回で「第4版に改定した上」で、日本海単独表記で決着しなければならなかったのに!
時間がたつほど不利になるということを知れ!

削除されてもゾンビのように増殖w

■2012年4月24日 朝ズバ『日本海呼称問題について』
http://www.youtube.com/watch?v=8nUL_roQ9ns

これが有罪なら前原や菅などとっくに(外国人献金)実刑で政治生命は終わってる~小沢(政治と金)イメージで感情論や政治的に…ましてや陰謀で葬ろうとしても法案国家だから~ただ無罪になったと言う事は裏取引があるだろうから~増税反対も何らか条件付きにトーンダウンしそうだ!小泉息子(米ポチ)がより闇が深くなった…血相変えて批判してたのが全てを物語っている。

法案国家なんて無いぞ~法治国家だぞ!

西松建設関係だけで、このような状態です。

【民主党周辺で起きている不審死】
http://www26.atwiki.jp/kaisannyoukyuu/pages/18.html
09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。
助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
09/03/22 旧吉田茂(麻生元総理の祖父)邸全焼
09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日    核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
       政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21 民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、
       満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。


あと、政治資金規正法という濡れ手に粟の資金は小沢氏が手がけたものだったのではなかったでしょうか?

秘書有罪の責任とって【証人喚問→議員辞職】

自民党の加藤紘一が、昔

何かの事件で秘書が有罪になって、

加藤紘一は無罪になったのがあったそうですよね?


その時、自分は無罪だったのに、秘書の有罪の責任とって

議員を辞職したとか聞きました。


媚中の加藤紘一も支持は出来ませんけどねー

もういい加減にして下さい。

 経済の話やだいたい10のうち、7,8は当たっていることを書かれて
いますが(それだけにたいして勉強をしていない方は、コロっとここの
ブログ主さんに騙されてしまうんでしょうね・・・大変問題です。)橋下と
小沢に関しては、ここのブログ主さんは完全に間違っています。

 もともと言い逃れも何も小沢だけが捕まるような事案ではないことで、
狙ううちにされた今回の裁判騒動ですから、無罪判決でも驚くには値し
ませんが、しかし、以下のようなことを言っている小沢という人物は、裁
判で裁けないとしても非常に危険な人物です。

 【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8

 【高森アイズ】小沢一郎氏「韓国」講演のデタラメ[桜H21/12/23]
http://www.youtube.com/watch?v=zje3gWdEsMU&feature=results_video&playnext=1&list=PL853F7D28226867B3

 ついこの前、小鳩民主に力を与えて、毒をもって政治を正すことができ
ましたか?また橋下とその小沢に力を与えて、毒をもって制す論とか、こ
この管理人さんは、この3年近く何を見てこられてきたのでしょうか?小
鳩時代からどんどん日本は悪くなってきています。また小鳩から小橋に
変えて、日本をさらに混乱させるつもりなのですか?毒を持って毒を制す
など、いくらこちらの都合よく小沢や橋下を利用しようとも、B層の管理人
さんが考えているように世の中甘くは動きません。

 ここのブログ主様が、10のうち、7,8について、まともなことをお
っしゃられようと、小沢、橋下に関する発言に関しては絶対に信用しては
なりません。一体、ここのブログ主さんは、どれほど世の中に害毒を撒き散
らせば気が済むのでしょうか?

またまた、スレ違いで申し訳ありませんが・・・・。

「憲法改正草案」を発表
http://www.jimin.jp/activity/colum/116667.html

いやー、やっと一週間が終わったー!!

昨日は「小沢元代表無罪判決」のニュースを職場で見ていましたが、某テレビ番組のオバさんコメンテーターが「これでまた政治の審議が中断して、権力闘争になるのが嫌だ」みたいな発言をしていました。消費増税やTPP加盟の(野田政府+自民党)連合を考えると、アホかと。

世の中はいろいろです。明日からゴールデンウィークという方も大勢いらっしゃると思いますが、たまには音楽でも如何ですか?

●T. G. Sheppard-Only One You!
http://www.youtube.com/watch?v=vzGcen1BIBg


HN変えた方がいいよ

>2012/04/27(金) 21:41:53| URL| 日本上げ韓国下げ

言ってることとHNが逆じゃないのか?

>地裁は秘書の報告・了承を認めながら
>共謀の証拠がないという一点だけで無罪を言い
>渡しました。

秘書の報告・了承を「認めたのに」…共謀にならないの?
まだ共謀の証拠がいるの?

だったら一体どういうケースが共謀罪になるんだろうか?

秘書の有罪はなんだったのか。。。



>2012/04/27(金) 22:48:24| URL| 千三読者

それで何か物を言ったつもりになのか?
どこがどう逆なのか、まあ、一応読んでやるから詳しく書けよ。
 読むぐらいは読んでやるが、基本、キムチ臭い方はスルー
しますので、特に論じる価値がないとみなせば返信すること
もありません。悪しからず。

遵法精神

今日の題「東京地検の大罪」はそのとおりと思う。

法治国家の司法を担う検事がバレなきゃ違法捜査アリって感覚が既に相撲界以下の精神だろ。

「可視化」の議論があるが、論ずる方が異常。簡単に実施出来る技術手段がありコストもさしてかからない。反対するのは後ろ暗い奴だけだ。

公表は考慮するとしても全ての警察、検察の取調べは録画されるべきだろう。

小沢は明らかに犯人だが今の法治国家の元では刑罰は科せない。これが今回の判決だろう。この判断は大変ご苦労だったと思う。裁判官を褒めておこう。

疑わしきは罰せず

近代国家においては国家権力(検察)は絶対的な力を持っています。
刑事事件で不十分な証拠による有罪を認めてしまうと、
絶対権力に抗うべくもない各個人では防げません。
近代国家ではこれを防ぐために刑事事件では
「疑わしきは罰せず」の原則を貫かねばなりません。

如何にオジャワ君が限りなく黒に近かろうとも、
木嶋佳苗が限りなく心証ではまっ黒でも、
直接的な証拠がない限り彼らを無罪とせねば
日本はシナチク並みの低質国と成り果てます。

確かに無罪は妥当かも

限りなく黒に近い無罪と言うことだな!
小沢を有罪にすれば、前原や菅の外国人
えの違法献金も有罪にしなければならない
からな。

「中韓を知りすぎた男」の大罪。反吐が出る。

毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=_QOXodCXpTs

その日には、彼等の愛した日本の空を見上げてあげて下さい。

オジャワ君の今後

裁判はともかくオジャワ君が選挙で選ばれる限り議員であり続けますからね~
あの大震災で地元に入るのが10ヵ月後だったとか、ちっとも地元に利益誘導しなかったとか(ごり押しで岩手大復興とか)、そういったあたりで落としてくれませんかね~

消費税増税より政府紙幣を ビル・トッテン



消費税増税より政府紙幣を ビル・トッテン
↓↓↓
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1197372_629.html

もちろん、国債発行(負債)より、負債でない政府紙幣という事ですね!!!



国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していた先人!


▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」





毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://youtu.be/LCdzGDaJKpg
(動画)
特別攻撃隊(最後の手紙)他、関連動画多数あり
http://www.youtube.com/watch?&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=LCdzGDaJKpg&nomobile=1

小沢一郎の無罪で分かるように、英霊達が守ったこの国日本は、
今、主権が侵害され日本人社会の破壊が進行しています。 

神 風 軍 団
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

那覇地検の大罪と比べればマシ…か?

性悪とはいえ、汚澤の処遇は日本国内の問題。
いっぽう、那覇地検は中国の破壊工作員を「沖縄の民意と中国との友好関係の保持のために」勝手に釈放した。
さて、東京地検と那覇地検、日本の防衛にとってより危険なのはどちらか。



※琉球土人の民意が「自衛隊の駐留反対」「そもそも日本に‘復帰’などしたくなかった」ことが『朝まで生テレビ』で暴露されました。琉球土人の恩知らず&被害妄想な腐った民意に対する怒りのせいで少々文章が乱雑になってますが、悪しからずご了承を。

ビル・トッテンが賛成するなら

国債発行・紙幣増刷やめたほうがいいかも。


"ビル・トッテン
- Wikipedia" ( http://bit.ly/Ia2qBZ )

ビル・トッテン(Bill Totten, 1941年 -)は株式会社アシスト社長・評論家。2006年9月、日本国籍を取得。カリフォルニア州に生まれる。学歴は南カリフォルニア大学大学院。学位は経済学博士(南カリフォルニア大学)。

カリフォルニア州立大学卒業後、ロックウェル社、システム・デベロップメントに勤務する。在職中に南カリフォルニア大学の経済学博士号を取得し、1969年に来日した。1972年、パッケージソフトウェア販売会社「アシスト」を日本で設立。

1990年、日米の経済摩擦の激しいさなかアメリカの姿勢を厳しく批判した『日本は悪くない』を上梓。以後も日米問題についての著書を精力的に執筆。その姿勢がアメリカ政府の嫌悪感を招き、ブラックリストに載せられたことから、アメリカ国籍を捨てて、日本国籍取得を決意。

TBSテレビのブロードキャスターをはじめとしてテレビ番組のコメンテーターや講演活動でも活躍している。

護憲論者として知られており、特に平和憲法への思いは強い。日米安保反対、反米を条件とした親日の思想が強い。

北朝鮮による日本人拉致問題については、日本に否定的主張を持つ。

JR福知山線脱線事故についてはブロードキャスターで「国鉄を民営化しなければ起こらなかった」という趣旨のコメントをした。名指しこそ避けたものののちに私の履歴書を執筆した加藤寛によって「国鉄民営化が事故を発生させたとする向きもあるが、実は旧国鉄の悪しき体質が事故を発生させた」と批判された。

近年は農業プロジェクトに精を出している様である。

プンプンしていますね。

またまた、amotoyamatotake ブーメラン発言! 似非愛国者、工作員の悪臭がプンプンします!


>プンプンしていますね。

>経済学者が分析しているものは無視できない。それが何か問題がありますか?

amotoyamatotakeさん、


かの有名な経済学者、ケインズご存知ですよね!


「経済学者が分析しているものは無視できない。」と言いながら、
デフレの今日、ケインズはスルーですかwww


あまりにも、不自然では有りませんか、
そう感じるのは、私だけでしょうか!?


なぜ、ケインズをスル―したのか、答えて下さいな!!!

都合が悪い事はスルーですか!


似非愛国者、工作員の悪臭がプンプンします!


民主党同様 ブーメラン発言www



amotoyamatotakeさん ノーベル経済学賞受賞経済学者スティグリッツ教授も政府紙幣発行し、資金供給量を増やせると説明しています。 と言っていますよ!!!

>経済学者が分析しているものは無視できない。それが何か問題がありますか?

フムフム、

amotoyamatotakeさん

ノーベル経済学賞受賞経済学者スティグリッツ教授も政府紙幣発行し、資金供給量を増やせると説明しています。 と言っていますよ!www


政府紙幣はなぜ発行できないか=国際金融資本家の圧力
http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/c-18-1.html
記事抜粋


コロンビア大学のスティグリッツ教授(2001年のノーベル経済学賞受賞者)が4月16日の関税・外国為替等審議会で、「日本の政府はデフレ克服策として紙幣を増刷すべき」と提唱し、物議を醸しました。

スティグリッツ教授は、デフレ経済ではインフレ経済とは異なり、発想の転換が必要と強調し、


政府が日銀とは別に紙幣を発行し、それで歳出の一部を賄えば、国債を発行せずに財政を賄えて資金供給量を増やせると説明しています。


財政規律の喪失の危険性については、世界的に中央銀行の独立性があれば経済が回復するとの証拠はなく、政府紙幣の発行量に制約を設ければ、財政規律を守ることができると指摘しています。・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「政府紙幣」は、国債の発行をなくしてしまうものである。
「政府紙幣」は、世界経済支配層にとって、「近代経済システム」を根底からひっくり返してしまう“害毒”なのである。

貸し出しを通じて供給されない通貨を経済支配層が認めるというのは、私の「利潤なき経済社会」を経済支配層が認めるに近いものなのである。


日本が「政府紙幣」を発行して巧く経済を立て直せば、経済苦境に陥っている先進諸国国民がこぞって「政府紙幣」を求めるようになる。


だから、世界経済支配層は、日本政府のそのような暴挙を許す“愚”を犯しはしない。 
 

諦めてはならない!



訂正

×と説明しています。 と言っていますよ!
○と説明していますよ!
(__)

責任者で了承もしたけど違法と知らなかったから無罪ってすごいね。
日本では犯罪と認識しなくても法を犯せば有罪なはずですけどねぇ・・・

毒をもって毒を制するなんてしなくても国民が真っ当な政党を支持すれば良いだけです。現在の混迷は民主党が政権を担うことでおきました。次の選挙で民主党政権を終わらせれば良いだけです。今の自民党は谷垣執行部が頼りないだけで自民党自体は結構まともだと思います。

国の通貨発行権(政府貨幣)が如何に重要か!



マスコミで一切報道しない!

学校でも一切教えない!

中央銀行 の真実!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=sGMOPTYKzq4&feature=BFa&list=PL8041E95EC625633E



オジャワ君は各所で指摘されていますが、政局の手法だけは田中角栄を真似して、実際には国家観を持っていないと言う困ったリーダーです。
一万歩ぐらい譲って彼の現在の蓄財を認めたとしても、地元への献身姿勢がほぼ皆無で、泥を被らず、表で政治理念を常に語り続けることもなく、傲慢な姿勢を続けるならば、日本のリーダーにふさわしくはない。
岩手の人は選挙で落としてくれませんかねえ?

>くたばれ琉球土人さん
テロ朝のサクラですよ?
あそこの発言を鵜呑みにしないほうがいいのではないかと思います。

スティングリッツのターゲットである。"ワシントン・コンセンサス "
( http://bit.ly/KhSAg5 )

ワシントン・コンセンサスとは、ワシントンDC所在のシンクタンク国際経済研究所の研究員で国際経済学者のジョン・ウィリアムソンが1989年に発表した論文の中で定式化した経済用語である。

この用語は元来、1980年代を通じて先進諸国の金融機関と国際通貨基金 (IMF)、世界銀行を動揺させた途上国累積債務問題との取り組みにおいて、「最大公約数」(ウィリアムソン)と呼べる以下の10項目の政策を抽出し、列記したものであった。

財政赤字の是正
補助金カットなど財政支出の変更
税制改革
金利の自由化
競争力ある為替レート
貿易の自由化
直接投資の受け入れ促進
国営企業の民営化
規制緩和
所有権法の確立


『文藝春秋』2007年3月号に、伊藤忠商事会長で経済財政諮問会議委員の丹羽宇一郎が「財界だって格差社会はノー」という論文を寄せているが、このなかでワシントン・コンセンサスを、1989年のベルリンの壁崩壊後、社会主義の敗北が明らかになって以降、IMF, 世銀および米国財務省の間で広く合意された米国流の新古典派対外経済戦略で、「小さな政府」「規制緩和」「市場原理」「民営化」を世界中に広く輸出し、米国主導の資本主義を押し広げようとする動きであると説明し、これに批判を加えている。

また、ワシントン・コンセンサスの実現によって格差社会が世界中に広がっているという批判が経済学者ジョセフ・E・スティグリッツなどから寄せられている。

引用終了

新古典派・マルクス経済学派・オーストリア学派などのなかで彼は、市場社会主義の実現可能性は否定した上で、オーストリア学派の市場の絶対化とマルクス派の社会化の絶対化の中間的な部分で立論しているようです。(比較経済システム研究におけるD・ラヴォアの貢献PDFより。)

混合経済論者は社会主義から見れば右翼、自由主義から見れば左翼に見えるが、混合経済の福祉国家論が破綻してきているというEUや日本の現状には、明確な答えは出していないようだ。

中央で計算することで社会主義経済はうまくいくという考えと、個人が利益を追うことで神の見えざる手が働いてうまくいくという両極に、和解の日はくるのであろうか。はじめから間をとっていくということではなく、現実が、混合経済の失敗とみなすか、新自由主義の失敗とみなすかであるが、中途半端な混合経済では救えず、二極化していくしかないと私は思う。そこで自由につくか、計画につくかという2択になるが、私はオーストリア学派を支持する。

インフレ予測とは政治が希望を与えきれるかどうかによって大きく支配される心理的なもの。

軍需産業の振興・非核ミサイル開発・宇宙清掃事業・尖閣開発・日本海メタンハイドレートなど未来に投資しよう!!原資は公務員給与削減と行財政改革、民営化、小さな政府から!!

■韓国大統領府:「IHOの東海表記議論の結果、日本に最大打撃 … 我が国には大変な成果だ」

■韓国大統領府:「IHOの東海表記議論の結果、日本に最大打撃 … 我が国には大変な成果だ」

大統領府側は27日、国際水路機構(IHO)が東海(訳注:日本海のこと)の表記問題で結論を
出せなかったことについて、「今回の総会の結果は日本にとって最大打撃であり、我が国には
大変な成果だ」と表明した。この関係者は27日午後に大統領府春秋館で記者らと会った席で、
「日本が東海を『日本海』と単独表記しようと提案したのに対して、IHO総会で他のいかなる国
も支持しなかった」と明らかにした。

また、「日本の明治維新以後、韓日両国の国力差で国際的には『Sea of Japan(日本海)』が
大部分通用した」という点を指摘した上で、「このため『東海』の併記が我が国には非常に重要
だが、他国の立場では、日本と敵対する可能性を覚悟して我が国を支援するのが難しかった」
と説明した。

しかしこの関係者は、「(今回の総会を通じ)長期的には『東海』併記への流れを作った。これは
大変な成果だ。歴史的に正当な評価を受けなければならない」と強調した。

今月26日にモナコで開かれたIHOの国際標準海図集改正論議は、東海表記問題について
結論を出すことができなかったが、『日本海』単独表記も不可能だった。

▽ソース:マネートゥデイ/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)(2012.04.27 21:13)
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2012042719068243545&type=1
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=2012042721130686614&linkid=4&newssetid=1352


amotoyamatotake民営化フムフム 民営化とは一見聞こえは良いが、公共財産の売却である!


「経済学者が分析しているものは無視できない。」と言いながら、

デフレの今日、


なぜ、ケインズの成功例を無視する!

なぜ、ニューディール政策を無視する!



>軍需産業の振興・非核ミサイル開発・宇宙清掃事業・尖閣開発・日本海メタンハイドレートなど未来に投資しよう!!


先ずは、正論を言って、如何にもと、信用させ!


小泉の靖国参拝、橋下の日の丸、君が代、日教組叩き同様


愛国者を装い、その実、売国政策をもっともらしく唱える!


はい、amotoyamatotake民営化=馬脚を現したな!


民営化とは一見聞こえは良いが、公共財産の売却である!


円高、デフレで、円発行、財政出動の最高のチャンスの時に、
円発行せず、公共財産の売却ですかwww


民営化=国民資産の売却=日本の乗っ取り計画


橋下が早速、市民の公共財産を片っ端から売り払い トホホ


韓国はすでに、殆んどの大手を乗っ取り済み

日本は、今のところ約30%


小さな政府、まさか、緊縮財政の意味も含んではあるまいな!


今日は、デフレであり、財政出動しなければ、
益々、デフレスパイラルに陥る事は解ってますよね!


ケインズ動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A8DFGbRzCiQ











小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

実はこのくだりを読んだとき、私もひとつ思い出すことがあった。それは、ブッシュ前大統領が金丸、そして小沢両氏を思うままに操っていたころ、両氏に与えるアメ玉だけでは説明がつかないと思うことがいくつかあったのだ。

そこで、CIAに近いアメリカ人が聞かせてくれたのが、小沢氏、池田氏、そしてパナマの独裁者だったノリエガ将軍を結ぶ線だった。

ノリエガ将軍は、ブッシュ氏がCIA長官時代には、その手先となって、キューバのカストロ首相やニカラグアなど中米の革命グループ攪乱に協力した。

そして、その代償として、パナマを中継地として、時にはCIAの輸送機も使ってアメリカに南米コロンビア産のコカインを輸出(?)する暴挙を大目に見てもらっていた。

このためにブッシュ氏の弱みを握ったとして、ノリエガ将軍は、ブッシュ氏が大統領となったアメリカを、好きなように操れると過信したのだ。

しかし、こんなノリエガを放置しておいたら自分の政治生命が危ないと知って、ブッシュ大統領は89年就任早々に、米軍による電撃的なパナマ侵攻をやって、ノリエガ将軍を「戦犯」として捕らえ、アメリカのフロリダにさらって来た。

そして、同将軍を「アメリカへのコカイン麻薬供給の罪」もつけて秘密裁判にかけて有罪とし、特別監獄の奥に閉じこめてしまった。

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。

ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。

この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

要はアレだろ!

隣の半島狐と、大陸の犬は日本人と脳の機能が違うんだから仕方がない!

基本的に、日本人の場合は、まず責任感が先に来てその次に行動となる!

ところが、隣の半島狐と大陸の犬はまず行動、その後で行動に責任なり理由がつくのが基本!

まぁ!責任をとらない責任感しか無いけど!

女性に乱暴して、殴った女性の返り血が自分の服に付いて汚いと逆ギレする在日のガキ共が良い例だろ!

被害者に、自分達の責任感を大声で叫び黙らせる図太さは狐の得意技だわ!

40日間監禁された女子高生の口から出た言葉に何一つ間違いなかった!

それを、黙らした在日のガキ共と生活保護の略奪を名指しで叩くべきだ!

小沢氏・橋下氏を使うメリット?

「毒を以て毒を制す」
:悪事・悪人を除くのに、他の悪事・悪人を利用すること。また、強力な薬を用いて難病を治療すること。
http://www.sanabo.com/kotowaza/arc/2003/01/post_1007.html

なるほど…
[鬼平]が元盗賊の手下を使い凶悪犯を捕まえる。此ですね。

管理人 様
[火付け盗賊改め]が日本国国民で、元?凶悪犯の手下が小沢氏や橋下氏ですか。
では、取り除く悪事・悪人は何ですか?
また、医者は日本国国民ですね。強力な薬が、小沢氏や橋下氏。
では、治療する難病とは何でしょう?

消費税増税の阻止だけですか?
確かに両氏とも反対してますが、自民党が「今はデフレ脱却が優先」と反対すれば、手を借りなくて済む話ですが…。

そのほかは?

民主党を政府から放逐する事では、ありませんよね?
両氏に関係なく、次の総選挙で民主党が下野すると衆目が一致してますからね。
TPPの阻止でも、ありませんよね?
橋下氏は賛成派ですからね。

もしかして日本解体事項の事ですか?

崗上虜囚 様のブログ:日本解体事項
http://kojoryoshu83.edoblog.net/Entry/74/

これらでは、小沢氏・橋下氏とも強力な薬・劇薬どころか毒その物ですよね。

はて、小沢氏・橋下氏を使うメリットって浮かびませんが…。

傾きかけた韓国

安住財務相が韓国国債を購入すると言い始めました。理由は欧州危機対応と言っています。が、欧州危機は今始まったわけではありません。リスクの高い韓国国債を何故買うのでしょうか。韓国の外貨が底をつき始めたのではないでしょうか。

日韓スワップがあれば外貨は問題ないはずです。しかし、期限があります。また、日韓スワップを利用すれば外貨不足が世界に知れ渡ります。そこで国債購入を日本に持ちかけたのではないでしょうか。朝鮮政党民主党は祖国の為に頑張るつもりです。

小沢無罪。これは日本改革の第一歩でしかない。



小沢一郎という政治家に対し、既得権益勢力が総力を上げて政治的抹殺をもくろんだ、壮大な陰謀がようやく白日の元に晒された。無論、あの指定弁護士とかいうヘンなのが恐れ多くも上告するなどということもあるのだから、諸手を上げて喜ぶ事は出来まい。



しかし、やはり悪事というものはどこからかほころびるもの。かなり多くの国民は秀逸なネット情報や真実を求める勇気ある市民の行動から「覚醒」し、小沢裁判の闇を理解したと思えるのだ。

   =========================

  <小沢裁判の見方>

 陸山会収支報告書の4億円とは、まぎれもなく小沢一郎氏の私財である。銀行の証明もあれば、小沢氏がそれだけの大金を所有している証拠もある。だいたい、小沢氏が祖先から受け継いだ財だけでもそこそこある上に、奥方は福田建設の令嬢であって、株式収入だけでも毎年数千万あるのだから、小沢氏が資金をもっている事は間違いない。

水谷建設の社長が渡した5000万円が含まれるなどとマスゴミはほざいているが、ホテルで受け渡したとされる期日より遥かに前に4億円は小沢一郎氏から陸山会に一時的に貸し付けられている。まして、水谷の社長が会社のカネを横領して私用に用いた疑惑は否定出来ないし、カネを受け取ったとされる元秘書は、その日別の場所にいた。社長の運転手の運行記録でもホテルへ金を持って行ったことなど書かれていない。

 すべては、検察得意の「推測」にすぎないのだ。まして、水谷の社長は、検察の言いなりになってもおかしくない状況にあったのだ。状況を素直に「推測」すれば、衆人環視のホテルのどまんなかでカネを渡す事がありえないことくらいわかりそうなものだ。

 しかも、同時に検察が30億のカネを使って東北の建設会社をシラミつぶしに恐喝して小沢への違法献金の証拠を出させようとしたが、すべて失敗。70枚に及ぶ「調査したが違法献金無し」の捜査資料(これはメモだそうで、証拠としてタダの1枚も提出されず)は裁判で検察に不利になるため紛失扱いとなっている。

 そしてもうひとつ、政治資金収支報告書に4億円が記載された年度が違う、これが違法だと言ういいがかりがある。詳細はネット情報をよく探してみてもらえばいいが、結論は、会計学の超一流の専門家が「何一つ問題はない。このケースでは、購入の動きの翌年にすべての処理が終わったのだから、その年に報告した事の方が正しい。もっと言えば、単に一時的に立て替えただけの話だから、政治資金収支報告書にわざわざ記載するひつようはなかった。」これが真実である。

 つまり、それでもどうしても間違いだというのなら、修正報告すれば済む程度の話であって、いきなり秘書を逮捕するなど、あまりにも行き過ぎた検察の行動だった、ということだ。



 結論としては、検察が「小沢はきっと違法献金を手にしているに違いない」とストーリーを作って、検察が強引に立件しようとした事が、根本から間違っていただけの事。

橋下の詭弁パターンはこの2つ
この方式だと橋下が反論だと認める発言ができる人間は相当限られる詐術的トリック

現場を知ってるんですか?

知らないでしょう?知らないなら黙ってて

対案を出せ

(出せない場合) 出せないなら黙ってて
(出された場合) 現場を知ってるんですか?にループ
(出されてかつ現場知ってた場合) 大阪市は特殊な職場!一般論で言われても困ります
(かつ大阪市のことも知ってた場合)じゃああなたが副市長になってやって下さいよorオレが民意

 オランダ人ジャーナリストのカレル・ヴァン・ウォルフレン氏は小沢裁判について、こう言っていた。

「小沢一郎氏の裁判で考えなくてはいけないのは、捜査、逮捕、起訴、裁判が先進国として、きちんとバランスのとれたものであったかということです」

「小沢氏を標的にして進行していることは人物破壊です。長年かかって築き上げてきた既得権益を破壊しようとする人物(=小沢一郎)に銃口を向け、そして引き金を引く。体制側にとって、新種の人間というのはいつの時代も脅威なのですが、こういうことが許されていいのか」

 これが先進国の第一線ジャーナリストの見立てなのだ。この裁判がいかに異常で異様だったか分かる。

 言うまでもなく、小沢は政権交代の立役者だ。政治主導、官僚支配打破の先頭に立つべき政治家だった。だから、検察は狙い撃ちにした。2009年3月に西松事件で小沢の元秘書を逮捕すると、翌年は「陸山会」の土地取引に目を付け、現衆院議員の石川知裕など元秘書ら3人を逮捕。がんがん締め上げ、小沢への裏金を暴こうとした。結局、裏金の証拠はなく、小沢本人の起訴は断念したが、検察審査会が強制起訴した。検察審査会が強制起訴の根拠とした捜査報告書は捏造だった。恐怖の謀略と言うしかない。

 小沢に無罪判決が出たが、21世紀の日本でかくも異常な魔女狩り裁判が行われたことは歴史にハッキリ記さねばならない。あってはならない「政治的謀略」と「人権破壊」が白昼堂々と行われ、しかも、大メディアはそれを批判するどころか、暴走検察のリーク情報を垂れ流し、そのお先棒を担いだのである。

 ウォルフレン氏は小沢の元秘書で衆院議員・石川知裕ら3人に有罪が下った判決にも驚いていた。

「判決は推認による有罪でした。私に言わせれば、あれは司法による“大量虐殺”に等しい。秘書3人は、別に政治献金を着服したわけではありません。単なる記載ミスです。推認によって有罪判決を受けるといったことが先進国であっていいのでしょうか」

 これがこの国の司法の姿だ。だから、小沢無罪でも喜べない。「これにて一件落着」にしてはいけない。司法の責任を徹底追及する必要があるのである。

ケインズ主義がいつまでも?

混合経済路線が借金を膨らませてきたのではない?

馬脚も何も私はずっと民営・公務員削減・公務員給与削減ですが?ぶれていませんよ。公務員は人権に守られて流動性がないので社会変化には反応が鈍く効率が悪い。おまけに、膨張規則が働いて予算合戦などの無駄な仕事も多く生む。民営化したほうが効率的です。知り合いの役所の課長など、ほぼすべて民営化できますと言い切るくらいです。

ケインズ主義が生んだ借金をケインズ主義が返すというインフレ税は高度成長という夢希望があるから成り立つ。夢も希望もない政府に何ができようか?インフレ予想は心理的なものです。金の問題ならとっくに0金利でダブつくほど、韓国や支那の国債を買ったり、IMFに出資したりするほど余っているのではない?

輪転機回せば景気が上がるなら政策はいらないですね。防衛・エネルギー産業・宇宙に傾斜投資して比較優位な産業を徹底して育成しよう!!非核ミサイル保持して尖閣開発と竹島奪還して日本海開発!!長崎の三菱で軍艦造ろう!!第六世代戦闘機i3Fighter心神の実戦配備急げ!!販売用も開発しよう。開発費用は印刷ではなく身銭を切ること、極小の夜警国家でGO!!

まったく解っていませんね! 政府が財政出動し、有効需要を生み出し雇用、収入を増やし、国民に希望を与えるという事である!、


>ケインズ主義が生んだ借金をケインズ主義が返すというインフレ税は高度成長という夢希望があるから成り立つ。

>輪転機回せば景気が上がるなら政策はいらないですね。

>費用は印刷ではなく身銭を切ること、


まったく、ケインズを理解出来ていませんね!


デフレで不景気で、収入、雇用も減り、失業者も増えている今日、
民間需要を、補うため、

円を発行し、政府が財政出動(円発行と財政出動はセット)をして、
有効需要を生み出し、
雇用、収入を増やし、国民に希望を与えるという事である!


身銭を切る必要などない!


円高、デフレは、増税、身銭を切る必要などなく、
円発行で財政出動出来る、
最高、最大のチャンスの時である!


また、円高、デフレは、政府貨幣による、
国債の返還の最高、最大のチャンスの時でもある!



再度

ノーベル経済学賞受賞経済学者スティグリッツ教授も政府紙幣発行し、資金供給量を増やせると説明しています。 と言っていますよ!www


政府紙幣はなぜ発行できないか=国際金融資本家の圧力
http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/c-18-1.html
記事抜粋


コロンビア大学のスティグリッツ教授(2001年のノーベル経済学賞受賞者)が4月16日の関税・外国為替等審議会で、「日本の政府はデフレ克服策として紙幣を増刷すべき」と提唱し、物議を醸しました。

スティグリッツ教授は、デフレ経済ではインフレ経済とは異なり、発想の転換が必要と強調し、


政府が日銀とは別に紙幣を発行し、それで歳出の一部を賄えば、国債を発行せずに財政を賄えて資金供給量を増やせると説明しています。


財政規律の喪失の危険性については、世界的に中央銀行の独立性があれば経済が回復するとの証拠はなく、政府紙幣の発行量に制約を設ければ、財政規律を守ることができると指摘しています。・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

「政府紙幣」は、国債の発行をなくしてしまうものである。
「政府紙幣」は、世界経済支配層にとって、「近代経済システム」を根底からひっくり返してしまう“害毒”なのである。

貸し出しを通じて供給されない通貨を経済支配層が認めるというのは、私の「利潤なき経済社会」を経済支配層が認めるに近いものなのである。


日本が「政府紙幣」を発行して巧く経済を立て直せば、経済苦境に陥っている先進諸国国民がこぞって「政府紙幣」を求めるようになる。


だから、世界経済支配層は、日本政府のそのような暴挙を許す“愚”を犯しはしない。 
 

しかし、諦めてはならない!


(政府貨幣は、負債ではない!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

円高、デフレは、
増税しないで、円発行で財政出動し、景気雇用改善が出来る、
最高、最大のチャンス!


日本は、かつてのブラジル、ロシア、のように自国の通貨安
インフレとはまったく正反対の、自国の通貨高(円高)でデフレであるので、
円の大量貨幣発行で財政出動が出来る最高のチャンスの時である。

かつてのブラジル、ロシアの通貨発行の状態をみかんに例えれば、
みかんが大豊作で価格が暴落している時に、
みかんをどんどん出荷して大暴落を引き起こしたようなものである。
(止むを得ずの対応ではあったであろうが)



日本の円高の現況をみかんに例えれば、
みかんが不作で品薄で価格が高騰しているようなものである。
みかんをどんどん市場に出荷出来る(円を大量貨幣発行で財政出動出来る)
最高最大のチャンスの時なのである。


経常黒字の時にこそ容易に出来る事であり、
空洞化等で経常赤字になってしまい、
日本が万一衰退してしまってからでは手遅れである。


秘書が勝手にした。私は何も知らない と嘘をつけば無実とはおかしい。政治家として秘書を監督する責任もあるはずです。
政治資金報告書に政治家のサインが必要となれば 逃げられないはずです。 “政治資金報告書をチェックしなかった責任” は政治家にあり、何か罪にならないかと思います。
知らないではすまない! 政治家の責任です。

どのテレビ局も原発は危ない、廃止せよ と報道している気がします。 まず 女川原発も同じ地震と津波が来て、どうして電源喪失にならなかかったか 津波に耐えられたか 福島の原発どう違っていたか誰か説明して下さい。
またベントで放射性物質を除去する装置を指導しなかった 原子力安全委員の責任もあると思います。

亀田製菓と宮川典子

http://nipponconservat.iza.ne.jp/blog/entry/2670683/

汚澤無罪を喜ぶのは半島、低能支援者、在日琉球土人

>粗チンCoCo
>ピカ長崎県人
>糞と精液と

汚澤無罪判決の何がそんなに嬉しいのかまったくわからないが、日頃から神のように崇めているセンセイ樣が無罪放免になればそれははしゃぐのだろうか。


だが「無罪」は‘現在の不備まみれの法律に触れていない’だけであって、不正を行なっていない「無実」とは全く異なる。
汚澤が裏金の授受に関わってはいたが、その行為は法律に触れていない、というだけ。そこを曲解している汚澤信者は実に低レベルだな


※サクラであっても日本人としての良心が勝ればああいう発言はしない。
脅迫されたわけでもない、人質を取られたわけでもない平和な状況で反日な言動を進んで行う琉球土人には日本人の心が無い、ということだ。

新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請

新型インフル特措法成立 緊急事態時は住民行動制限など要請
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120427/bdy12042722450005-n1.htm
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
 反日売国テレビ局・マスコミに捏造された新型ウイルス騒動は多くの人々は覚えています。 
今回成立した、この法案は前回の新型インフルエンザ騒動で多く日本人母親が子供達への接種
を敬遠したワクチン接種を強制的に行なう内容です。 正に日本人社会の破壊者による、日本民族
絶滅を企む、子供が出来なくなるワクチン(断種ワクチン)を強制的に接種する法案が参院本会議
で成立しました。
 詳細は【関連情報】で確認して下さい。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本の衰退は官僚が既得権益を守ってきたからである。今からでもTPPに参加しなければ発展途上国レベルの国に落ちぶれるであろう。

1980年代、日本経済の躍進ぶりが欧米人に知られ始めたころ、日本人はエコノミック・アニマルと言われた。そう言われたことを日本のジャーナリズムがとりあげて盛んにハヤシ立てたので、日本人の中にも「もしかしたら自分たちはエコノミック・アニマルかもしれない」と思い込んだ人があったかもしれない。日本の会社員が仕事熱心で、会社の製品の売り込みのために夜討ち朝駆けをする姿は、欧米の人たちの目にエコノミック・アニマルと映ったことだろう。しかし、日本人の行動基準は、死物狂いになって働くことではなくて、グループで行動することであり、それもなるべく一人の落ち込みも脱落もないように助け合って行動することである。だから、どうしてもアニマルという言葉を使わないと承知できないなら”グループ・アニマル”とでも言ったほうが似合っていたのではないかと思う。
日本人の活動の基地になっている「会社」の中における行動基準も、もちろん集団の利益を優先させた利益追求であるが、集団の利益の中にはメンバーの一人一人を置き去りにしないという不文律が含まれていた。だから無能な人間だろうと、団体行動に不向きなメンバーだろうと、大過なき限り定年までは面倒をみてくれるし、定期昇給や退職金の支給が不当に拒まれることはまずなかった。日本人の企業に対する忠誠心はこうした社会構造の上に築かれていた。日本人の行動倫理の原点がそこにあると言ってもよい。長いあいだ、日本の国では、国家がそうした役割を果たしてきたが、敗戦とともに国家を支えてきたあらゆる権威が一掃されてしまったので、権威によりかかって生きることに慣れてきた日本人は「会社」というメシを食べるための組織に新しい拠り所をみつけて、そこへ逃げ込んだ。
こうして組織された新しいチーム・ワークによって経済の発展がもたらされ、日本人が金持ちへの道を歩むようになったが、行政を担当する国の組織そのものが空中分解したわけではない。国家至上主義はさすがに影がうすくなってしまったが、軍隊と政治家が後退した分だけ官僚組織ががっちりスクラムを組んで、産業界の教育ママの役割を果たすようになった。
お役所の行動基準もまた「会社」という組織の中で日本人が発揮したものと同性質のものであるから、一億二○○○万人に落ち込みや脱落者がないことが行政の目標とされていた。だから、農民だろうと、トラック運送業者だろうと、石油化学の業者だろうと、皆がやっていけるように、仕事の分配もすれば、一社が抜きん出てその他大勢を圧迫することを防ぐための行政指導をすることを当然のことと心得ている。自由競争の原理は官僚統制下の日本では大幅に制限され、協調のかげにかくれてしまっている。

このことは、成長産業と斜陽産業の区別なく国の抱え込んでいる難題はすべての国民に共同分担させ、相互に助け合って解決することになる。かつて斜陽化する石炭業を助けるために、石油に課税することによって炭鉱の整理を遅らせたように、今の日本の役所も(その上にのっかった与党の政治家たちも含めて)農業を助けるために工業に犠牲を強いる傾向を持っている。産業界全体に一人の落ちこぼれもないように農業の挺子入れに莫大なお金を注ぎ込んできたが、にもかかわらず、国際世論にも抗しきれなくなったし、農民の農業離れがますます激しくなって農業そのものを支えきれないところまで追い込まれてしまった。
発展する産業と斜陽化する産業のあいだのきしみをできるだけ穏便に調整するのが行政機関の仕事であり、そのために税金を無駄に使ってもある程度は許されるという立場に立てば、新興国の間の日本の官僚は決して無能だったとはいえない。
問題はその後である。ここまで日本に国際競争力がつき、日本の貿易黒字が世界中の批判の的になれば、政府がなおも先頭に立って輸入を阻止し続けるというわけにはいかない。「守るも攻めるもくろがねの」不沈艦よろしく、保護主義一点張りの行政指導を貫くのはもはや金銭の浪費だけでなく、時代遅れでもあり、世界中からの批判をかわせなくなってしまう。資本主義の世の中ではフェアな勝負で勝ったものは参照されるが、アンフェアな日本が攻撃されたのは当たり前である。経済は戦争なのだ。
官僚は外国からの弾丸を民間へ仕向ける方向へ変化して行った。

本来なら、斜陽化する産業の廃業を手伝い、対外的には日本の技術を移植して日本向けの生産を指導し、成長してすでに国際競争力のついた業種については、指導をしなくても自分たちでドンドン海外に進出していく実力を備えるようになったのだから、国内市場を開放して外国企業の進出を可能にし、競争の原理を導入することによって、円高のメリットを国内物価の引き下げに反映させるべきであっただろう。ちょうどこれまで日本の企業に対して助成してきたことを、もっと弱い発展途上国に施し、逆に日本企業と競争させることが日本のためになる時代になったのである。すでに一人前になった息子の入社式や海外出張に教育ママがついていくのがおかしいように、日本の役所がいつまでも生産者の手とり足とりをして、あれはいけない、これはいけないと言い続ける必要はなかったのである。

琉球土人の本質は反日、そこを間違えてはいけない

>nida
>あそこの発言を鵜呑みにしないほうがいいのではないかと思います。


私は逆に何の根拠もなく、サクラとか鵜呑みにするなとか、琉球土人があたかも日本に服従しているかのような思い込みこそ危険だと感じる。
琉球土人の本質、本性は反日媚中なのは先の朝ナマ以外にも、琉球土人のネット上の発言でも見て取れる
一例↓
ttp://blog.goo.ne.jp/awamori777

他にも「沖縄(琉球)+反基地、反米、反自衛隊」なのでぐぐれば琉球土人の反日発言が無数に出てくる


琉球土人が「沖縄に自衛隊は必要だ」とか「中国や朝鮮は危険だから、米軍は沖縄に居て欲しい」と言うのを聞いたことがない
金絡みで「(嫌々だが金になるので)滞在を許可してやっている」と傲慢な態度の琉球土人なら何匹か知っているが。そういう琉球土人ほど、同じ守銭奴の汚澤を批判しているのが可笑しい。近親憎悪というやつかw

【日銀、金融緩和で資産買い入れ基金を5兆円増額して70兆円に 決定会合】
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/120427/mca1204271300013-n1.htm
日銀は27日の金融政策決定会合で、国債などの資産買い入れ基金を5兆円程度増額して70兆円にするなどの追加金融緩和を決定した。景気下支えのために政策金利を0-0.1%とするゼロ金利政策は、全会一致で維持を決めた。

 同時にまとめた「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」で消費者物価指数上昇率の予想が平成25年度まで0%台にとどまり、当面の目標とする1%に届かなかったことを踏まえ、デフレ脱却への強い意志を示すため、追加緩和に踏み切った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは日銀の買いオペですよね????
国債を日銀が吸収したのだから、その分国債が減って
借金が70兆円分無くなったと見るべきなので
実にめでたいのでは、ないでしょうか。

ついでに、これは日銀砲にもなるのではないですか????
円高がかなり是正されると思うのですけれども。

日本が戦後遣って来た事と世界のソレとの違い

>soraさん、お久しぶりですね。 相変わらずの御様子で何よりです(嗤)
>>資本主義の世の中ではフェアな勝負で勝ったものは参照されるが、アンフェアな日本が攻撃されたのは当たり前である。
 貴方が云うアンフェアと言う定義とは何ですか? 貴方は、日本の護送船団方式をアンフェアというが、米国や欧州各国がこれまでやってきた、関税障壁や、輸入制限ってフェアの範囲に入っているワケですか? 違うと思いますよ、国家として自国産業を保護したいのは何処の国でも同じですが、日本以外では企業の生存権主張が大きく護送船団方式なんて採れないダケの事、遣りたいけど自分達には出来ないからアンフェアだと云っている事になりますがね。 其処に貴方の論理破綻は有りませんか?

 然も、日本はとっくに護送船団方式を止めて居ますよ、その措置に拠って住友系、大和系、野村系の金融は大打撃を受けた筈です。 寧ろ、経済に窮して護送船団方式を真似た韓国のサムスンやLGが、ウォン安で一時的に浮上したが、結局、米国企業団に株式を買い占められて、元も子もない状態になったのも、転落法則で仕方が無いワケですが、その一時的な繁盛に浮かれまくっていたのは、嗤われるしかない話ですね。

>>経済は戦争なのだ
企業間競争、国際間競争と言う成分が有る以上、経済は戦争の成分を持っているのは間違いない、しかし、国際経済は既に飽和気味になっています、金融危機の結果、永い不況が始まり、欧州や米国の消費マインドが下がって、日本~共産シナ、米国~共産シナ、欧州~共産シナで創って居た、複数の消費財生産ラインがドンドン生産休止、閉鎖、消滅して行きましたが、本来の「経済は戦争」と言う成分のみなら、とっくの昔に共産シナ経済は内需中心に切り代って居たでしょう、勿論、シナ社会の生産品の質的不足、且、購買力不足は目に見えて居ますから、破綻が速くなり、結果的に世界大恐慌に発展したでしょう。

 何が云いたいかと云えば、先進国を中心に経済も進化し始めていると云う事です、リーマンショックで消えたヴァーチャルマネーは、6京円と言われて居ます、是で結果、多くの国が財政破綻の危機に瀕して居る現在、経済的恐慌は起こって居ると云って善いでしょう。

 然し、人類はこの4年間、「急激に経済の基本的な規範が喪われてゆく」と言う恐慌の定義から、「急激に」を取り去り、世界各国の協調体制で是を支えて、なんとか、軟着陸させようと云う努力してきました。 結果、米国経済に明かりが見えてきました、欧州もやっと混乱の原因に辿りつき、立て直す案を模索している情況です。

 就中、そんな世界経済の支えとして、一番大きな役割を果たしたのが日本である事は否定し様が無い事実です。

 国際経済が飽和気味なのは、市場が限定的だからです、経済停滞の裏側には、購買力のある消費者が増えて行かない現状が有る、詰まりは、現在の世界経済は、世界の20%程度の消費者をベースとして回っているから、行き詰まるのです。 その点をシナ社会に期待したから、欧米は挙って投資したのでしょうが、生憎とシナ社会には、利益の再配分を行うマインドもシステムも存在せず、潤って、購買力を着けたのは、権力中枢に近い一部の層だけだった、然し、その層ダケでも約一億人いるから、シナは見かけ好調に見えて居るのです。

 本当は、日本が東南アジアで成功した様に、産業を移植し、現地スタッフを育成して、最初は日本が買い手となる事で態勢・組織を維持し、決まった賃金を遅滞なく支払う事で、次第に現地社会全体の購買力を底上げして、何れ、自国産の製品を自己社会で消費できるようにする、勿論、そうした成分は従来の欧米型支配の中にも含まれて居たワケですが、日本は自ら享けた恩恵と成功を糧に、拠り其処を強調する遣り方を試して、そして成功した。 ASEANは日本が耕し種を播き、肥料を遣って育て、創り上げたと云ってもよい経済圏ですが、決して日本は一人占めにしようとしているわけではない、其処が逆にASEANの非華人集団には不満のようですが。

 戦後日本が施行した施策で、一番早く、そして最大の恩恵を受けて居るのは、今やその日本を逆に侵略して反日風を吹かしまくっている韓国ですが、彼らの国際センスは、味方を敵に換える事だけに発揮されている様にしか見えません。 日本然り、欧州、米国然り、台湾・シナ然り、妄想的自尊心を原因とした自爆癖と国際的な非常識を糺せない自国教育にその最大の原因が有ると思いますね。

 貴方はソウは思いませんか?

地裁判決、小沢氏の政治姿勢と法廷発言も批判

地裁判決、小沢氏の政治姿勢と法廷発言も批判
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120427-OYT1T00128.htm

裁判官から、発言したことについては「全く信用できない」と指弾された小沢一郎を次の総理大臣候補と
報道する支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミに対して我々愛国系日本人は声を
大にして抗議しよう。 彼等に視聴者しか助けてくれる者はいない事を知らせて、この様なマスコミは
存続できない事を認識させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

政府紙幣という罠

2008年以降 "政府紙幣" ( http://bit.ly/KjacbA )

2008年から2009年にかけて深刻化した景気後退期において、元金融担当大臣であった渡辺喜美が麻生太郎首相に対して政府紙幣の発行を提言した。政策提言書の末尾には「(政府紙幣発行などの)提言が速やかかつ真摯に検討、審議されない場合、政治家としての義命により自民党を離党する」としていたが、そのほかの政策提言全てが無視されたことから離党した。

高橋洋一は今度も政府紙幣発行を景気浮揚策として主張しており、それによれば現状のデフレーション(デフレ)と円高を是正する手段として25兆円の政府紙幣を発行することで、物価は1%から2%上昇し、為替は1ドル120円ほどの円安になるという。フィリップス曲線の理論からすれば、インフレーションが起きると失業が減るし雇用の確保をすることになり、インフレーションを起こす(インフレターゲット)ためには、政府紙幣発行が最も簡便な手法であるとの主張である。高橋はまた国民一人当たり20万円の政府紙幣を配布することも提案している。だが、高橋は政府紙幣発行をリフレ政策のひとつの手段であるとして理解し、政府紙幣ですべてをまかなうか、金融緩和で75兆円のマネーを供給しようか、どちらでもかまわないと2009年には主張している。

なお日本で発行する為には通貨法の改正が必要となるなどの意見もあるが、東洋大学教授職に就いていた高橋洋一は、政府は通貨法で記念事業として1万円までの通貨(記念貨幣)を発行できるので、記念紙幣であれば法改正は必要ないとしている。また2月6日には政府紙幣など経済対策の新たな財源を探るとする「政府紙幣・無利子国債発行を検討する議員連盟」が自由民主党内に発足するなど、赤字国債発行や増税によらない財源のひとつとして政府紙幣の発行が必要であるとの動きもある。それによれば2009年春までに意見をまとめ、次期総選挙の経済対策の目玉にする意向であるというものであった。

麻生内閣の経済関係閣僚であった中川昭一財務大臣、与謝野馨経財大臣(いずれも当時)をはじめとして政府紙幣のアイディアに対して否定的な見解を示した。日本銀行を発行しさらに政府紙幣を発行すると円の信用が著しく低下し、インフレーションとともに大幅な円安が進行するためとしている。これは政府銀行が大量発行すると通貨供給量が激増し通貨の大幅な供給過剰に陥り、収束不能の高インフレが発生する危険性があるためであるとしている。また、この円安はある程度の円高是正であれば景気対策として有効性もあるが、これを超えることは日本の通貨としての価値が下がることであるため、輸出には有利な反面、原料の輸入価格の上昇も意味するため、結果的に高インフレ発生を意味する。

政府紙幣発行の提言に対し政治家からの批判的な意見としては、中川昭一が「日銀券を二つ作るようなもので、中央銀行がある中では、世界中にこういうものを使っているところはないと聞いている。あまりに次元の違う問題を喚起する可能性がある」として慎重な姿勢を示している。また2009年2月5日に自民党の各派閥の総会では、伊吹文明が「政府紙幣はマリファナだ。有権者に吸わせて、いい気分にして票を取ろうという意図でやってはいけない」と批判したほか、高村正彦は「中央銀行が一元管理をすることが大切だと言うことは歴史上人類が学んできた知恵。安易に例外を認めるべきではない」と発言するなど、政府紙幣発行には否定的な意見が出されている。

"政府紙幣発行論の問題点-佐野雄二|ワールドフォーラム・レポート" ( http://amba.to/JQnzGh )

⑴ 通貨管理は政府か日銀かのいずれかに一元化すること、金融の歴史を知れば政府に通貨発行権を認めず、日銀に一元化するのが妥当である。

⑵ 金利程度の調整インフレは良いが、それを超えるインフレは実物経済の裏付けのないバブルとなり、バブルはいずれ弾けて、後遺症の回復に10年以上を要する。現在のデフレ・ギャップ(不景気感)は、大企業の海外進出による売上げ減や雇用減少など、金融政策以外の理由で起きているのであるから、それらを認識した政策が必要である。

⑶ 無制限に外貨預金を認める現在の政策では、低金利下、金融政策がしり抜けになる可能性が大きい。株式市場も含めて金融を外資に頼れば、日本の国益を著しく害することにもなるから、いずれの面からも金融ビッグバンの見直しを考えるべきである。

⑷日本の企業の多くが海外に工場移転している状況では、伝統的なケインズ政策は通用しない。たとえば、国民全員に40万円ずつ定額給付金を配ったとしても、ある者はアップルや東芝、ソニー(いずれも台湾にて製造)のパソコンを買い、ある者はユニクロや青山(いずれも中国で生産)で洋服を買い、ある者は豪ドルで預金する。

結果、GⅮΡの押し上げ効果はあったとしても、日本人の雇用や消費に貢献する部分は、3割が良いところである。それらの製品は台湾や中国でつくられているからである。

日本の税金で中国や台湾の雇用や消費力がアップし、それらの国に法人税や所得税が納められるのが大半であるから、経済政策として費用対効果を考えれば、単純なケインズ的政策はもはや効果が薄いと言える。

日本は1992年からの10年間に総額130兆円近くの経済対策を行った。それ以外にもアメリカに言われて(日米構造協議)、91年度からの13年間で630兆円の公共投資を行っている。これらはすべてケインズ流の財政出動として、本来なら景気浮揚効果を持つはずであったが、土木・建設業界の延命と財政赤字の拡大効果しかなかったのは、こうした理由による。

⑸では、どうすれば良いかというと、経済政策として、雇用の維持とセーフティ・ネットの充実に全力を挙げる。そのことが国内消費の下支えとなるからで、デフレ・スパイラルに陥る危険性を回避する重要な政策である。



合わせて、太陽光発電や電気自動車、自家発電装置、高性能蓄電池、高度医療技術などの未来産業に積極的に投資することである。



不景気の時こそ、ピンチをチャンスにして、これまでの産業構造を洗い直し、将来の役立つ産業への転換を図る。それが日本経済を根底から強くするのであって、定額給付金のようにバラマキ型の対策は、費用対効果の点からも意味が薄く、国の借金を増やすだけのだと言わざるを得ない。

引用終了


否定意見の方が正しいです。政府紙幣発行はそれこそ無制限に発行するようになります。危険過ぎるという危惧は払拭できません。



インフレ予想は政策が導く心理的なものです。未来へ傾斜投資しよう。身銭を切って宇宙エネルギーなど防衛産業を比較優位産業に育てるように振興策を!!

原資は公務員削減・公務員給与国民平均・極小の夜警国家から。

朝からキムチ臭いと思ったら

>2012/04/29(日) 06:32:08| URL| くたばれ琉球土人
>2012/04/29(日) 07:10:43| URL| くたばれ琉球土人


キモオタニートでナマポの変な虫が湧いてたw

基地外ジジイのお前が非難すると、
逆に非難された連中が皆良い人に見える不思議。

(笑)


これは朝鮮系が企む日本人の言論弾圧の『人権擁護法案』と同様~発言した、書いた、『言った、言ってない』を一方的権限で有罪にもっていけるものであり、秘書が記載をした事、『しらない、知ってたでは』法的には無罪になる(不備はある)~ここで無罪はおかしいと言う方々は人権擁護法案が万が一成立すると自分にブーメランが飛んでくる事も考えましょう~過去にも冤罪事件は山ほどあるが法治国家を厳守すれば起こりえない事だ~怠慢や権力側の意図で仕組まれとしか思えないわけです~小沢の件は法治国家、法を守れたと言うことだ~感情論の道義的責任は別問題だ!

「生き地獄」の北朝鮮収容施設、生体実験など人権侵害が深刻=韓国

韓国の人権団体「北朝鮮人権改善の会」は20日、脱北者500人の証言を集めて作成した「北朝鮮教化所(日本の刑務所にあたる)の実態報告書」を発表した。同国メディアは相次いで報告書の内容を報道、インターネットでも想像を絶する北朝鮮の人権問題に関心が集まった。

■北朝鮮 - サーチナ・トピックス

  同報告書は「北朝鮮人権改善の会」が2008年から北朝鮮で教化所に収監された経験のある脱北者の証言を集め、それを元に北朝鮮の収容施設におけるすさまじい人権侵害の実態を明らかにした。

  労働教化所は通常罪の比較的重い者を収容する施設で、収容されると過酷な強制労働を強いられる。しかし、報告書によると受刑者の多くは軽い罪で収監されており、厳しい労役と栄養不足など劣悪な収監環境下に置かれ、刑を終える前に死亡するケースが多発しているという。その上、拷問や生体実験など、さまざまな人権侵害も深刻だと指摘。

  特に、女性受刑者は性的暴行や強制的な堕胎や乳児の遺棄などの被害を受けることも多く、それによる死傷者が続出していることが判明。

  韓国メディアは報告書の内容を引用した形で「『生き地獄』と呼ばれる北朝鮮の教化所の生活が知られて衝撃を与えている」、「人権侵害が想像を絶する」、「人権じゅうりんが深刻」と続々と報じた。

  一部メディアは「全巨里教化所は『生き地獄』、生きて出所したのは奇跡」、「死亡者が年間500人を越える」、「死体は裏山で燃やされ、その灰を肥料にしたら白菜がよく育った」などと語った被害者のなまなましい証言も併せて紹介した。

是からの日本の生き方、生かし方

>某さん、お久しぶりです。 ソロです。
>>これは日銀の買いオペですよね????
  風聞ですが(嗤)、この増加分5%で安住財務大臣は、何と、韓国の国債を買おうとしていると聞き及びました 。 一時的なウォン安で好景気になっているダケで、先行きの見通しが全く立たないと言う事象は、4年前の繰り返しに過ぎません、基本的な部分が全く改善されて居ない処か、転落法則のスパイラルの渦中にある韓国に、スワップ5.4兆円に加えて、更に5兆円の国債買い入れ=投資は、正にドブ銭でしょう。 

 そんな無駄な投資を行える程日本経済は好調なのでしょうか? 

 政府やマスゴミの宣伝通りなら、日本こそ過剰国債で破綻寸前の一大事では無いですか?(嗤) 加えて、東北の復興は1年以上を経過しても未だ、着手さえされて居ない情況です、正に今は「国家存亡の秋」と言って善い。

 なのに、政府は国民よりも韓国政府の救援が大事だと云っている様なものです、政権与党として、否、日本国民の選良として禄を食んでいるのですから、是は明らかなる国民への裏切り行為です。

 ソウで無くとも、ぬけぬけと領土侵略を行い、国内で反日を大々的にやって居る敵国から、選挙資金を得、見返りに是を援けるのは、明らかに外患誘致行為です、安住財務相が敢えて是を行い何も罰せないと云うのなら、5・15,2・26の再現もやむなしと私は思います。(怒)

 そして何故、消費税を増税する法律を今、決める必要があるのか、安住財務、そして野田総理は答える必要が有りますね。民主党内の政争で国事を混乱させている事自体、政権与党としての責任を大きく欠いていると云う他は無い。 早く解散して、国民に事の可否を問うべきです。

 現在の国際経済情勢では、経済的に勝者である売り手が、買い手を支えるベクトルを持つ施策を執る事がバランス的に必要なのだと思います。 亦、買い手も売り手として、成り立つ分野にさらに注力すべきでしょう。 唯、日本が資本財の開拓をどこまで続けていけるかは、当然、売り手としては既に後発に回った米国、欧州は気になる処でしょう。 日本が技術的なソースの蛇口を握っているのであれば、日本がその気になれば、欧米の経済に恣意的な混乱と破綻を起こせる可能性が有るからです。

 欧米人の基準で云えば、日本が現在の国際バランスに甘んじて居るのは、日本が自己防衛力の点で米国に依存して居るからでしか有りません。 日本の軍事的な自主独立はカナリ近未来的になりつつ有り、経済的に行き詰まっている欧米にとって、次第に現実的な脅威となっていると考えるべきでしょう。

 勿論、戦争など露とも願って居ない日本人が、進んでその様な考えは持ち、実行す事は無いと断言できますが、人は自分ダケの常識で他者の行動を諮ろうとする処に、歴史上の過ちが生まれて居ます、現実に現れている事象を読み解いた判断より、人の心に生まれ、其れを支配する疑念や偏見の方が、現象を生み出す決断に至る、より強い原動力になるモノです。

 日本人の我々は、日本がどの様な基底精神で生きて来たかを改めて知り、先人がこの様な事態にいかに対処してきたかを学ぶべきです。

263 :可愛い奥様:2012/04/29(日) 11:02:20.11 ID:qEgiyIN/0
4月20日「はだしのゲン」を撤去せよ松江市教育委員会の回答
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17671739

くさってるね。教育が駄目だ。 くそ女酷過ぎる。

amotoyamatotake さん、日本語が読めない訳ではないですよね! トボケルのは、お止め下さい!


>政府紙幣発行はそれこそ無制限に発行するようになります。


日本語が読めない訳ではないですよね!

amotoyamatotake さん、またまた、スルーしましたね!


とても馬鹿とは思えませんので、
ケインズまた、スティグリッツ教授、といい、
これほど、度々スルーするという事はやはり、愛国者を装った工作員
という事でしょうね!


トボケルのは、お止め下さい!



再再度、

スティグリッツ教授は、デフレ経済ではインフレ経済とは異なり、発想の転換が必要と強調し、


政府が日銀とは別に紙幣を発行し、それで歳出の一部を賄えば、国債を発行せずに財政を賄えて資金供給量を増やせると説明しています。


財政規律の喪失の危険性については、世界的に中央銀行の独立性があれば経済が回復するとの証拠はなく、



政府紙幣の発行量に制約を設ければ、財政規律を守ることができると指摘しています。・・・・・


政府紙幣の発行量に制約を設ければ、財政規律を守ることができると指摘しています。・・・・・


政府紙幣の発行量に制約を設ければ、財政規律を守ることができると指摘しています。・・・・・



何度でも何度でも貼るぞー!(西村修平風)


政府貨幣であろうが、無かろうが、制限なしに刷れば同じである!!!



政府貨幣の良さに気づき、中川さんは、方向転換しましたよね!

なぜ、ご丁寧にも、
以前の(気付く前の)発言のみ取り上げてるのでしょうか?


不自然に感じるのは、私だけでしょうか!!!



政府貨幣は、何も別のお札を刷るという事ではありません!
(工作員は知っていてトボケテいるのでしょうが)


丹羽春樹先生のスマート方式と申しますか、例えば1000兆円の政府貨幣(証書)を、日銀に渡し、政府の口座へ電子信号で記帳するだけの事です!
詳細↓↓↓動画


政府貨幣発行丹羽春樹 
講演動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=aPMGS2V3dHw&feature=player_embedded



amotoyamatotakeさん 今度もまた、スルーしますかwww



小沢氏は無罪判決だったが、無実とは思えない

小沢氏は政治資金規正法違反に問われ、検察審査会が「黒とは断定できないが、裁判で真相を詳らかにすべき」と小沢氏を強制起訴した。
もともと小沢氏には
検察官が不起訴にした時点で、「疑わしきは罰せず」が適用されています。真っ黒だが、有罪に持ち込めないと。
検察審査会いや国民が問題にしたのは、検察庁の捜査が十分に為されていないのではないか?との疑問であり、事件の真相を裁判で明らかにして欲しいとの
司法制度における主権者のチェック機能で小沢氏を起訴したものです。
なんら民主主義に違反したものではない。(人権擁護法案と違います)

裁判で明らかになったのは、政治資金規正法が穴だらけであり改正の必要がある事、東京地検の捜査に違法があった事、検察官が強引な捜査をしたため本来の捜査が為されたか疑問である事です。
けっして小沢氏の潔白が証明された訳ではない。(寧ろ疑いが深まった)

感情論?

政治家は「信無くば立たず」。民の信用信頼が無くして政治は実行できません。嘘つきには政治を任せられません。

政治家の道義的責任とは
自分が嘘つきでない事、疑われた事実に自分が潔白だと
説明する責任です。

国会で説明をする事から逃げ回った小沢氏は、責任を果たしていません。

消費税10%でも総税収は3兆円しか増えない

消費税の最大の問題は、輸出企業への還付金制度(輸出戻し税)。還付金は約3兆円(10年度)あり、消費税の総額(約12兆5000億円)の約3割。仮に10%に引き上げられれば還付金は単純計算で6兆円にも達する。対照的に中小企業・自営業者は苦しくなる一方だ。
還付金制度を廃止するだけで3兆円の増収となる。

消費税率が現在の2倍の10%になった。この場合、GDPが60兆円(割合にして12%)も減少し、しかも、消費税の税収(約25兆円)は増えても、所得税などの税収が減る結果、総税収は3兆円しか増えない。デフレも解消するより益々深刻になり、経済成長戦略のない消費税増税の社会保障・税一体改革案はペテン(罠)法案である。消費税増税路線の先には、欧州並みに失業率が高くなり、国家は疲弊する、総所得が減少するのに税負担が増えるという、暗い未来しか見えない。
http://sun.ap.teacup.com/souun/7355.html

国際競争力を付けるという事で欧州で導入された付加価値税・消費税は、実際は大企業(金持ち)が、法人税や所得税の増税を嫌い、しゃにむに、赤字企業や貧乏人に税負担を回そうとする企てである。
消費税減税5%⇒3%⇒0%で景気回復する。欧州不況で付加価値税廃止が検討されている、日本はいつも周回おくれなのだ。

中川昭一氏と政府紙幣 amotoyamatotake 似非愛国工作員のプロパガンダ、バレバレ!!!


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=216659

酩酊会見が2月、そして急死した10月。
方々のブログ等で殺されたという記事を見かけたのですが、どうして今頃なのでしょうか。
この間に中川昭一とそれを取り巻く環境はどうなっていたのでしょうか。


「中川さんがお亡くなりになった件について」リンク(黄金の金玉を知らないか?)より転載

吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉

中川元財務・金融相がお亡くなりになったようです。
いろんなところで殺されたと噂されているようです。

(中略)

暗殺なのか、事故なのか。
しかし、状況的には殺されても不思議ではない状況だとワタスも思います。
なぜ殺されなければならなかったのか。

ちょっと前に、彼が世間を騒がせた酩酊状態でのローマG7での記者会見。
毒を盛られたなどといろいろ噂が広がっていたようですが。
毒をもったのは読売新聞の女記者とかブルームバーグ記者とかなんとか噂もありますたね。


そもそもこの酩酊状態の記者会見を全世界に配信したのはAP通信。
AP通信、ロイターと言えば奴らの報道機関ではないですか。

ワタスは中川さん目をつけられていたのだと思います。
奴らから危険人物としてマークされていた。

その昔、ケネディ大統領が暗殺されますた。
なぜ暗殺されたのか、いろんな理由が取りざたされていますが、皆様はエグゼクティブオーダー11110というのをご存じでしょうか?

ケネディさんは、政府紙幣を言い出した。
エグゼクティブオーダー11110というのはFRBが持っている通貨発行権をFRB以外の政府財務省が発行できるようにしましょうという法案ですた。
ケネディさんは総額42億ドルの政府券を発行したと言われています。
これをやったので殺された。

当たり前です。
奴らの力の源泉はなんですか。
何度も書いています。前の記事にも書きますた。

通貨発行権

です。

この無から有を生み出す錬金術を使って奴らは世の中を支配している。
この錬金術さえあれば、誰が法律を作ろうが、何党が政権をとろうが関係ないという話です。
無限に金を生み出せるのですから至極当たり前のことだと思います。

エグゼクティブオーダー11110は、ケネディさんがFRB以外の政府財務省が発行できるようにしましょうという法案だったのですた。アメリカ政府版の通貨を取り戻せ!をやったのです。
これをやられてはたまらない。
奴らは自分たちの力の源泉、錬金術が奪われるのですから、一番恐れる話なのです。

だからこの法案を通したケネディさんは、法案を出すが早いか瞬速の速さで暗殺されてしまったのですた。
中川さんが金融相だった時、自民党は何を言い始めますたか。

政府紙幣。

ケネディさんと同じです。
ケネディさんと同じ虎の尾を踏んでしまった。

政府紙幣というのは実は奴らが一番困る話なのです。

景気悪化。もうだめだ。日本経済は終わりだ。
そんなことを言ってこの世の終わりのように思っている皆さんには信じられないかもしれませんが、単純明快に景気を回復させる方法があります。
ごく簡単な話です。
経済の仕組みを分かっていればすぐにできてしまう話なのです。
本当なのだからしょうがありません。

単純です。政府紙幣を発行する。それも減価通貨で。

ただそれだけです。
今、民主党さんの言う子供手当とかなんとか。福祉の財源はどうするんだ。という議論が起こっていますね。

財源は政府紙幣です。これを言うだけです。

現在、日本なら日銀が通貨発行権利を持っています。
もちろん世界の中央銀行システム。
ピラミッドの頂点にはスイスのBISが存在しています。日銀はその日本支部です。FRBはアメリカ支部。
日銀は奴らの出先機関であって、日本の機関ではない。奴らの機関です。
何を今さらな一般常識です。

(中略)

今まで日銀がやっていたことを政府がやる。
政府が紙幣を刷りまくったらインフレになるでしょという突っ込みもありそうですが、そんな心配はありません。

減価紙幣にすれば良いだけです。
減価紙幣とは一定期間、時間が過ぎるとお金の価値がゼロになってしまうお金のことです。

(中略)

そもそも、本当に大事なのは物やサービスなのに、お金の方が大事という感覚がまやかしなのです。
通貨というのは単なる交換手段であって、それを何よりも後生大事に思っている感覚が、不況になるとお金を貯め込んでしまう=金の巡りが悪くなるという悪循環を生むのです。
それは奴らによって作られたものであって自然な感覚ではない。
はっきりとコントロールされたものであることを分からなければならないのです。


(後略)

吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉


民主党は、大幅の補正予算の削減を行ってばら撒くための資金確保の案を考えていますが、現状ではとても追いついていない状況です。
この状況で今年の初め話題になった政府紙幣論が再度出てきたら、どうなるでしょうか。
中川昭一氏が殺されたとしたら、この政府紙幣と何らか関わりがあるのではないでしょうか。



奴らにとって、政府貨幣発行が一番困るのです!!!

だから、工作員を使って、何とか否定したいのです!!!



国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していた先人!

▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」
 

チョン鮮ヤクザ

金正日よりも恐ろしい…退役軍人が暴力団に=北朝鮮

韓国の民間団体が行っている「北朝鮮自由放送」は17日、北朝鮮の退役軍人たちが構成する暴力団の活動が、北朝鮮全域に広がっていると報じた。韓国メディアは、北朝鮮で暴力団による活動が活発化しており、「金正日総書記よりも恐れられている」と関連内容を伝えた。

6人の元特殊部隊員を含め、11人の退役軍人で構成された暴力団は、強盗や債権回収活動のほか、中国との麻薬取引や日本車売買にも手を伸ばしている。その活動は北朝鮮全域に広がっている。

北朝鮮の消息筋によると、北朝鮮の住民たちに「マフィア強盗団」と呼ばれているこの暴力団は、昼間は私服だが、夜は軍服に着替えて活動している。暴力団については、「彼らはお金になることなら、何でもする組織だ。北朝鮮の住民たちはこれら暴力団を、金正日総書記よりも恐れている」と紹介した。

消息筋は、これら暴力団員たちは金正日政権に強い不満を持っていると主張。「われわれは祖国を守るために軍に入ったが、祖国は何もしてくれなかった。われわれが金正日政権下で見習ったのは、強盗になることだ」と、暴力団員たちがおおやけに語っていると伝えた。

その審査会のバックが何か考えれば意図してることがわかるでしょ 、管や前原、レンホウ他はスルーでしよ(マスコミも)~何で?マスコミの小沢極悪洗脳されてるの、じゃなければそちらの方~説明責任は政治家なら一律にあるのは当然だが、何故小沢だけに執着するの?だから感情論だと言ってるの、人権擁護法案は違うて、どんな法だって権力者側の武器にしたら法治国家じゃないよね~それほど法は国民を守る為に大切なもの~法→説明責任~だから法では小沢は無罪→説明責任追求はすればいい

国の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家


選りすぐり動画含む
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html

燃料電池車を動く発電機に ホンダがチャデモ対応型開発

燃料電池車を動く発電機に ホンダがチャデモ対応型開発
http://www.shimbun.denki.or.jp/news/industry/20120424_01.html

 あの前総理の韓直人が総理を辞める条件として強引に成立させたメガソーラ・システムや余剰電力
買取制度は始まる前に既に破綻している事を知らせるニュースです。 太陽光発電方式はソーラパネルの
廃棄に多大な費用がかかる。 しかし燃料電池の水素は水や海水から取り出せる無尽蔵のエネルギー
源であることに注目して下さい。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

崗上虜囚 様のブログでしたコメントの再投稿

小沢氏の無罪判決ですが、私的には想定内の結果です。
検察が起訴できなかった時点で、有罪判決は難しいかなと…官僚どうし(裁判官と検察官)の助け合い?との噂も…。日本の検察官も無謬性を尊ぶ官僚ですから、50/50だから白黒ハッキリさせるとか起訴しません。それを補う制度が検察審査会でしょう…小沢氏は批判してますけどね。(笑)
遠回りな民主主義の補助ブレーキ、米国なら大陪審ですかね。

いくら真っ黒に近くても、プロが有罪を確信できなかった事件です。裁判所が有罪判決を下す確率は低い。また、裁判所が検察官調書を証拠不採用にした時点で無罪判決が決定的と思っていました。
問題は、政治資金規正法が穴だらけな事と検察官の捜査に不備があった事でしょう。マスコミは追求してませんが…。

虜囚 様の指摘で、ハタと私も気がつきました。
マスコミが政治資金規正法の不備を非難しない、不人気な消費税増税をデフレ下に強行しようとするのを後押し…これらは、外国人や外国の違法?な献金を国民の目からそらす為?…納得。

なるほど
空き缶総理の大震災・原発放射能汚染よ
もう一度ですか…。(怒)

自民党を含めた健全な野党さん出番です!!
頼みますよ!

…此処まで
小沢氏だけの問題では無い。

ナポレオン・ソロ さん
お相手ありがとうございます。他の方のコメントは殆ど読んでないのですが、たまたま目に留まりました。
アメリカがスーパー301条等やらかして、日本車をハンマーでぶっ壊してた頃が懐かしいですね。
その後、日本は現地生産に変えて言った事と、アメリカの金融業への産業転換が上手く行った為、摩擦はなくなりました。が時遅しで、黒字減からバブル崩壊に至りました。
価格競争を妨げられた日本は、自国市場だけを固めようとガラパゴス化していきましたが、無駄な機能と高いだけの商品は日本人も買わなくなってきています。
EUは知りませんが北米ではベンツやBMWの価格はそう変わりませんよ。日本車ですら日本より安いですけど。
極めつけは航空運賃でしょうか。日本行き、日本発の運賃は外国の航空会社でも2倍以上です。タクシーはどうでしょうか?半額にすれば5倍の需要が見込めないでしょうか?もっともこれは国内の話ですけど、飽和してるのは工業の話であって、これからはサービス業を開拓する時代なのではないかと個人的には思います。

訂正です。
北米では、ベンツやBMWと日本車の価格は殆ど同じです。日本のお役所が日本では高く売れといってるから外車が高くなっているという事です。

■関越道バス事故:運転手「居眠りした」…7人死亡

■関越道バス事故:運転手「居眠りした」…7人死亡

http://mainichi.jp/select/news/20120429k0000e040143000c.html

>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。
>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。
>バスの河野化山(こうの・かざん)運転手(43)も重傷。

北朝鮮の金ジョンウン、最大のコンプレックスは「母」-韓国メディア

北朝鮮の金正日総書記の三男である金ジョンウン氏の身辺情報が徐々に明かされてきた。9月30日、ジョンウン氏の写真がついに公開され、表舞台に登場したが、「最大のコンプレックスは母親だ」と韓国メディアは報じた。

今までジョンウン氏の母は、故高英姫夫人だとされてきた。ただ、4番目の金玉(キム・オク、注:キンタ○と読まないで下さい。)夫人が母親だとのうわさもあり、真実は定かでない。韓国メディアは「北朝鮮の住民たちは、ジョンウンの母が誰なのか正確に知らない」とし、異母兄弟の金正男氏が「金玉の息子だ」と話していたとの主張もあると紹介。

同メディアはまた、韓国・西江大学のキム・ヨンス教授の見解も詳しく紹介し、金ジョンウン氏のコンプレックスは「堂々とできない母親だ」と伝えた。3番目の高英姫夫人であっても4番目の金玉夫人であってもポスト金正日としては「正統性が弱い」という。さらに、ジョンウン氏が生まれた83年には夫人金英淑氏以外に、高英姫夫人とも同棲状態だったため、金玉夫人の息子ともなれば状況はさらに複雑になる。

記事は「高英姫が産みの母親であれば側室生まれ、キム・オクだと不倫の種」と、その複雑な関係を指摘。その複雑な私生活が公になることを恐れる北朝鮮は、すでに制作済みのジョンウン氏の肖像画1000万枚を配布できずにいる。金教授はその理由を「母親を明かすことができないからだ」と分析。

北朝鮮は今まで素顔がほとんど知らされていなかったジョンウン氏が党代表者会に出席している映像と記念写真を突如公開、権力継承のアピールともとれる。ただ、北朝鮮の住民や現役軍人からは失望や不満が続出との報道も多い。27歳での異例な抜てきだが、ジョンウン氏を取り巻く状況は厳しいということがうかがえる。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1001&f=politics_1001_010.shtml

soraさんへ、御返事。

>soraさん、レスバック有り難うございます。
>>が時遅しで、黒字減からバブル崩壊に至りました。
 バブル崩壊が貿易黒字減少に起因するなんて初耳ですし、日本が現地生産に切り替えたからといって、急激に黒字が減少する訳もない。 私は永い期間海運業の水際に居ましたから、何時頃から、輸出が鈍りだしたか位把握して居ます。 日本でバブルを崩壊させたのは、金融引き締めと言う政府の恣意的な誘導に拠るモノ、つまり、技とバブルを終わらせようとしたのですが、その波及効果の速さを読み違って終い、結果、その被害が深すぎたと云うのは常識ですよ。

 自動車摩擦が減少したのは、アメリカ現地法人での生産が、アメリカの余剰労働者を吸収したからで、謂わば、UAW=Union of Automobile Workerとの手打ちが成立して、生産車種に拠る棲み分けが合意されたからでしょう。 決して、アメリカの自動車業界が自国の生産部門を看限った訳ではない。

 日本車はその後も米国内で売れ続けて、トヨタがビッグスリーの牙城を打ち砕く快挙を達成したのは、「喪われた10年」の間の事(2006か、2007年)であったと思いますが? 

 ビッグ3の凋落の原因は、指導層が自分の在位中の成績=自分の報酬許に拘り、新たな車種や新たな便利の開発に金をかけない施策を採った結果、トピックスに欠けた新型車しか提示できないと云う、事業展開に堕した事に尽きると思います。 貴方の言う「無駄な機能」云々が、ビッグ3の牙城を崩したのが真実でしょう。

 唯、この先、無駄を省いて価格を下げると云う手法は、実質的な収入が雇用形態や就労条件等で、中産階級の所得が低減して終った米国社会では必須になると思われますね。

 航空サービス料金の云々ですが、運輸業自体が先進国の産業として不向きである事が判ってきました、鉄道よりも航空機の需用が大きいアメリカの名門航空会社がパンナムを皮切りに、次々に破産して居るのも、アメリカには既に自国籍の海運会社が一つも無くなっている事もそれを裏付けて居ます。 結局の処、高いイニシャルコストと運用コスト中の人件費負担が重過ぎ、競争力が保てなくなるのですね。 この現象は日本でも既に起こって居ます、嘗ての海運日本も、今や外航船員は250人以下と言う有り様です。 自国船員で運用して居る船は必要最小限のLNGタンカー位でしょう。

 然し、運輸業は安全保障の上でも、「自国のモノである」事を保護されるべき産業である事は言うまでもない、各国での船舶職員法の在り方、内容は、最低限の自国籍船員の搭乗数を義務着けて居ますから、正に其れを示して居ます。 ですからサービス業で閉塞した未来を急激に拓けるとは思いませんね、宇宙旅行もこの先20年位大した需用は望めませんしね(嗤)。

 貴方の国籍がどこか知りませんが(確か、北米西海岸にお住まいの韓国系の方だと認識して居ますが・・)、国の利益は個人の安全に繋がっているのですから、個人の利得だけで判断すべきではないと思いますがね、勿論貴方の出自のお国は例外の様ですが。

 運輸業だけでなく、日本では最近になって家電・弱電産業でも米国と同じ事が起こる可能性が高まって居ますが、後を継ぐべきであった韓国が新製品開発が全くの不発で、出てくるのはパクリしかなく各国で訴訟の対象を増やすばかり、実質的に全くついて来れて居ない現実を看て居ると、次を担うのは、政治的にシナの脅威に対抗できるインドやベトナムと言った途上国で有ろうと思います。

 日本企業の狙いはインドを中心とした南アジア市場でしょう。 インドにはシナに匹敵する人口とシナには無い法治社会が有りますからね、生産維持の基礎土壌となる人材補給力と、消費力を支える購買力の漸次上昇が見込めます、日本並みに購買力のある層の育成がシナ以上に見込めると私は思って居ます。

 ベンツやBMWが日本の役所の命令で「高く売られている」のが事実とすれば、嘗て、ワインやウィスキーの関税に大文句を言って圧力をかけ、日本の税制を変えて終った欧州が問題にしないワケが無いでしょう、もしくは報復関税を既に発動して、欧州では全く日本車が売れない事態になって居る筈、それが事実なら一大事ですが、何故マスゴミは報道しないのでしょうか? 有り得ませんね。

 韓国が転落スパイラルの終焉を何処でどの様に迎えるのか知りませんが、最近、朝鮮政府が頻りに韓国に挑発を続けて居ますが、あれは、逆に国内を不穏分子にひっくり返される可能性が出て来たから、厳戒態勢に入ったと看るべきだと思います。

 朝鮮には米国が背景に居る韓国に本気で盾衝く力は有りませんが、もしかしたら、祖国統一のチャンスなのかもしれませんよ、但し、国家が事実上の3度目の破産をして、最早、立ち直れない情況になれば、統一より、半島から逃散するしかない羽目になりそうですね。

 云って置きますが、韓国人も朝鮮人も多くの国で嫌われて居ますよ、韓国・朝鮮人が外国でやってきた事を顧みれば、寧ろ当然と云うべきですが。

サザエさん

日本のアニメは世界中の子供たちに愛されています。子供だけでなく大人も日本のアニメを評価しています。日本のアニメのどこが良いのか、好みはそれぞれです。絵が繊細で美しい。色々あります。フランスのアニメ好きの子供が日本に行きたいとロシア経由の列車に乗って不法越境したこともあります。

日本のアニメを観た多くの人が言います。ストーリーがいいと。私はアニメ本は見ませんが、映画は見ます。宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」が初めてでした。

産経新聞の報道の中にテレビ番組の視聴率番付があります。その中でいつも上位にあるのが「サザエさん」です。長谷川町子さんが書いた漫画は今も子供たちに愛されています。が、世界で人気がある日本のアニメの中にはありません。「クレヨンしんちゃん」「ドラゴンボール」・・・などが人気アニメです。

「サザエさん」には日本人しかわからない心の糸があります。日本のテレビの人気番組で「サザエさん」が上位にいることを嬉しく思っています。世界にはわからない「日本人だけがわかる情緒」を多くの日本の子供たちが見ていてくれると思うと日本はまだ捨てたものではないなと心密かに思っています。

晴天の空に国旗を出しながら考えた1日でした。

石原知事、小沢メッタ斬り!限りなく黒い政治家

石原知事、小沢メッタ斬り!限りなく黒い政治家
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120428/plt1204281442004-n1.htm

 裁判官に小沢一郎の発言は信用出来ないと指弾された者が有権者の付託を受けた政治家として
不適格である。 到底、有権者の「信」を得られるものではない、支那人や朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミが小沢一郎を次の民主党党首候補として報道している事は日本国民有権者を愚弄し
侮辱する許されざる犯罪行為である。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

>日本の衰退は官僚が既得権益を守ってきたからである。今からでもTPPに参加しなければ発展途上国レベルの国に落ちぶれるであろう。

日本は衰退していません。勝手に衰退させるなよ。
日本の官僚は、TPPを推し進めて賛成のようだから、、、
さらに既得権益を守ることになるんじゃないの?
あんたの言っていることは、なんかおかしい。
政府の後ろに官僚がいて、その後ろに米国がいて、その後ろに国際金融資本家の金貸しがいる。

日銀通貨買いオペの推測

ソロさんへ

(あくまでも今回の買いオペについての私見なのですが)
デフレ下の消費税導入といいうのは日本経済を徹底的に破壊いたします。
消費税導入が法人税と所得税の低下を招き、自殺者まで増やすという
オマケまでついた増税政策の導入なのですね。

日本では意図的にデフレ政策がとられていて、今のままでは日本は沈没してしまいます。そこで倉山満氏と上念司氏などが中心になって「日銀法改正」という運動を行い議員達に働きかける運動をしておりました。

【『日銀人事を政局にせよ!①』倉山満 AJER2012.4.13】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17536240?via=thumb_watch

この結果がこういう結果になったのです。
【自民部会が日銀法改正案を取りまとめ、物価目標で政府と協定】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83O02J20120425

こうして、日銀は買いオペをすることになったのですが、これと同時に日本の様子をウォッチしていたウォール街のハゲタカが4月13日の前に外貨準備を喰ったのだと推測しています。

【韓国の外貨準備高がハゲタカによって奪い取られた(((( ;゚д゚)))】
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50352005.html

でないと、このタイミングはオカシイと思ってます。日本が買いオペをすることを見越して喰らいにかかり、5兆円の(恐らくドル)でウォン国債を買わせようという目論見を同時進行で何者かが画策したのであろうと思っています。

時代は 回る♪~

小沢さんは 無罪となる。
この場合も 指揮権発動が 適用できたのだろうか?
長い時間において 信用を なくしていた。
次期 総理と噂された 小沢さん お金を たくさん 持っているナァ。政治家が活動維持していくのに いくら必要なのかなぁ?
政治献金というのは 募金かなぁ?
消費税増税反対の小沢さん この件は どうなるのだろうか?
もし これで 小沢陣営が 動いて 消費税増税阻止できたら、野球でたとえるなら
9回裏 ツーアウト 満塁逆転ホームラン みたいな感じかなぁ。優勝争いのミラクル~
ちなみに 小沢さんは イチローです(笑い)
帰ってきた小沢幹事長VS野田総理 5・8~
政治研究会(名前検討中

いまさら聞けない国際金融資本家とは! !!


>政府の後ろに官僚がいて、その後ろに米国がいて、その後ろに国際金融資本家の金貸しがいる。

いまさら聞けない国際金融資本家とは!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_7.html





>石川被告に入れ知恵したのは、佐藤優(元外務省)です。

遅レスですが、ソースはこれですね。

【佐藤優の眼光紙背】小沢一郎無罪判決と隠し録音
http://blogos.com/article/37669/?axis=p:0

田代政弘検事と石川知裕議員のコラボによる小沢無罪判決ゲット作戦

http://tokumei10.blogspot.jp/2012/03/blog-post_4115.html
抜粋

2012年3月5日月曜日田代政弘検事と石川知裕議員のコラボによる小沢無罪判決ゲット作戦がバレてしまった件

●指定弁護士の起訴を無効にする手法

検察が小沢を不起訴にしても、今は検察審査会が2回「起訴相当」の議決をすれば小沢は強制起訴される仕組みとなっていた。そして検察審査会は1回目の起訴相当の議決をした。東京地検特捜部が小沢の強制起訴を封ずることは不可能だが、無罪に導くには「検察審査会の起訴相当の議決に導く直接証拠を提供した田代に虚偽の記載をした捜査報告書を作成させ、それを検察審査会に提出、捜査報告書が虚偽であることは取り調べられた石川が録音しておく、その事実を無罪請負人と高い評価を国民から受けている弁護人が暴く」という手法しか、なかったのである。



タカビー sora

>他の方のコメントは殆ど読んでないのですが、たまたま目に留まりました。
>2012/04/29(日) 15:39:42| URL| sora #qbIq4rIg

自分への評価はやたら気になってしょうがないくせにw


チョンさん

見栄っ張りじゃけんネ~

素人考えで汚したらごめんなさい。
例えば日銀の総裁が日本の為に行動したら簡単に首相に首にされてしまうのではないかと…
そうなるとそのポストに民主党に都合のいい人材が収まりはしないかと。
東電しかり、もしかして首にならないよう、首に出来ないよう動くのが精一杯なのか?
なんて思ったり…
政権が交代してまともな人が首相になればドカンと動くのかなんて思ってみたり、
楽観的過ぎますか?
無知にも程がある考えなのかもしれないけど、そんな気もしたりして。

役人・学者亡国論

>酒と泪さん
 そうですか、買いオペは日銀発でしたか、良く読まずにレスして御免なさい。

 日銀が仕掛けなのなら、日本潰し策の一環は間違いないと思います。 彼らの所属母体は、カザール人が創り上げた世界的な通貨機構ですからね、疲弊した欧米経済にとって、一人平穏無事な日本経済は実は最大の脅威なのでしょう、少しでも力を削ぎたいのだと思います。

 その点で、民主党と合意が形成出来て居るのだと思います。 ダカラ、ワザと「日本は国債と言う借金で首が回らない」と公言しているのでしょうが、国債がどの様なもので、その引き受け手が誰であるかを知って居れば、本気にしている外国は一国も居ないでしょう、是で騙されて居るのは、経済に興味が無くTVの言う事が真実だと固く信じている一部の国民だけです、詰まり、誰でも判りそうな嘘も演技だと云う事です。

 小沢無罪判決の裏幕もソウですが、日本は官僚レベルも国民の味方では無くなってきたのでしょうか、身の出世、栄耀栄華の為にしか勉強してこなかったというのでしょうか、それなら日本には間違いなく未来は無い。

 小沢が救国の志士に見えて居る愚か者は、彼に騙されたまま、自分の子孫に朝鮮人の靴を舐めさせれば宜しいが、我々は真っ平御免である。

 公務員、官僚が信用できなくなったらこの国は半分以上お終いだと思って善いと思います。 原因を作ったのは、東大を初めとする国立大のサヨク教授達です、正しく彼らは、国家を亡ぼす曲学阿世の徒です、歴史上何処の国に、自国の利益を外国人に優先した国が有るものか、それを主張してきた彼等は間違いなく厳罰を賜うべき罪人です。

 

>ソロ様
買いオペは、某さん様のコメントです。
私は、某さん様に間違えられて光栄ですが…。

小沢氏には、沢山の信者がおられるようですね。ネットでもよく見かけます。
私はお金の件で小沢氏を信用できない事より、支那で御自分が人民解放軍の司令官と話した事、韓国で日本人を蔑んだ事(朝鮮人を持ち上げて)、民団に外国人参政権を約束した事で信用していません。
信者さん達は、これらをどう考えているのか不思議ですね…。

深夜に近くなりました。
おやすみなさい。

無理せず食事制限出来る、北朝鮮情報

北朝鮮の食糧難による人肉事件、本当の出来事だった―韓国メディア

脱北者支援と対北朝鮮布教活動をしているカレブ宣教会は19日、北朝鮮の人民保安省(現人民保安部)が2009年6月発刊した「法闘争部門従事者のための参考書」を入手し、韓国紙・国民日報を通じて公開した。

これまで北朝鮮内部消息筋や脱出者などを通して流れ出た「人肉事件」の存在を裏付ける文書であり、北朝鮮内の信じられないような事件が実際に存在した可能性が高いと、複数の韓国メディアが伝えている。

この文書では、刑法や民法、刑事訴訟法などに関連した実際起きた犯罪および事故721件を例に挙げ、犯罪者をどのように処罰すべきかを説明している。北朝鮮当局が体制威嚇犯罪を防ぐために、全国人民保安部署(警察署に相当)に出したと推定される。

経済難と食糧難による犯罪が最も多く、「労働災害で身体障害者になり、警備員として働いていたある男性が、空腹に勝つことができず、同僚を斧(おの)で殺害。その後、死体の一部を食べ、残りは市場に羊肉と偽って売り、摘発された」という内容が見られた。

また、麻薬が一般住民に広範囲に流布しているという事例や、韓国や西欧の文化が公然と広がっていることを立証する事例、偽札が横行しているとの事例もあった。

国民日報は、北朝鮮住民の生活が北朝鮮政府の公式資料を通じて確認されたのは今回が初めてであり、韓国内では今後、北朝鮮人権法制定をめぐる論議も大きくなる見通しであると伝えた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0625&f=national_0625_108.shtml

結局は汚澤信者

汚澤が無罪になって「オザワ樣は潔白だった!オザワ総理大臣の誕生だ!!」とヘブン状態になっている寄生虫(糞と精液と、老害ニートナポレオンソロ、粗チンCoCoなど)は、
『穴だらけの法律を改正して、すぐにでも汚澤の首を撥ねる』という考えは持っていないようだなwww
悪事を働いても一度無罪判決が出ればすべてチャラで終わらせる気か。汚澤のおこぼれにたかるコバンザメだなwwwww

無理せず食事制限出来る、北朝鮮情報 2

「精神病には、人の脳みそが効く」との噂が流れ、入手に成功した人物がいる。しかし実際には「人の脳みそ」ではなく「犬の脳みそ」が正しかったとのことで、間違った噂を鵜呑みにしたことで恐ろしい事件が起きてしまったのだ。

チョンさん wuwu.....

4億円の説明ができない小沢一郎君を守る会(笑)小沢 + 検察 vs 検察審査会 + 指定弁護士



>田代政弘検事と石川知裕議員のコラボによる小沢無罪判決ゲット作戦がバレてしまった件

>●指定弁護士の起訴を無効にする手法

>検察が小沢を不起訴にしても、今は検察審査会が2回「起訴相当」の議決をすれば小沢は強制起訴される仕組みとなっていた。そして検察審査会は1回目の起訴相当の議決をした。東京地検特捜部が小沢の強制起訴を封ずることは不可能だが、無罪に導くには「検察審査会の起訴相当の議決に導く直接証拠を提供した田代に虚偽の記載をした捜査報告書を作成させ、それを検察審査会に提出、捜査報告書が虚偽であることは取り調べられた石川が録音しておく、その事実を無罪請負人と高い評価を国民から受けている弁護人が暴く」という手法しか、なかったのである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



4億円の説明ができない小沢一郎君を守る会(笑)小沢 + 検察
 vs 検察審査会 + 指定弁護士
↓↓↓
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/01/4.html




みなさん(;^ω^)

私なんかは通りすがりも同然なのですが、
オジャワ君記事に関係のないコメントが多数(;^ω^)
いや、いいんですけどね。

政治資金については、
アメリカの様にもっとオープンに、もっと献金しやすくした方が
いいと思います。
例えばTaxfreeにするとか(上限は設けるとして)、
マネーロンダリングを避けるために海外企業やブラック企業は予め排除するとか。

民主主義である以上は代議士になるための選挙にはお金がかかります。
その経費を用意するのはよほどのお金持ちでなければ
自前で工面するのには至難の業です。
しかしその資金を工面できるような人であればこそ、
我々の税金を預けて運営させる資格があるのではないでしょうか。
ま、最低限ですが。

清廉潔白な超人的政治家を我々は期待し過ぎでは?
政治家になったらなっただけの「旨味」を与えてあげないと、
碌でもない人間しか政治家にならないと思います。
大切なのは国民の利益や国益の増大を図ってくれさえすれば良い訳で、
その過程で「多少」はいい目をみさせてあげないと各個人の欲望がひねくれて、
例えば所得再分配のような共産主義的政策へと反映しないとも限りません。

政治家として大局観がなく地域・国家への献身なくストレスに弱く、
傲慢で蓄財と権力行使だけに励むようなオジャワ君は
遠慮なく日本政界からご退場して頂いてもらっていいと思いますがね。

お目汚し失礼しました。

日銀「70兆円緩和」の大嘘、実際は引き締め


ご参考

日銀「70兆円緩和」の大嘘、実際は引き締め
↓↓↓
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2670440/


くたばれ琉球土人さんへ

私に沖縄出身の知人がおりますが、そっちの系統の人間では全くないです。
日本に戻って来れて良かったと感じている地元人は大勢いるのは間違いではないです。
が、マスゴミを含めて工作員が浸透していたり、完璧にそっちへ洗脳されてしまった香具師が大勢いるのも事実です。
困ったモノですな。
TVやネットでは明らかにそちらサイドの情報に溢れていますが、例えば今のところは地元で選挙をやると反日系の人は落っこちる場合が普通です。

あまりバッサリと沖縄を100%切り捨てない方がいいのではないでしょうか。

>『穴だらけの法律を改正して、すぐにでも汚澤の首を撥ねる』という考えは持っていないようだなwww
悪事を働いても一度無罪判決が出ればすべてチャラで終わらせる気か。汚澤のおこぼれにたかるコバンザメだなwwwww
>2012/04/30(月) 06:41:35| URL| くたばれ琉球土人

小沢が有罪でも無罪でも、
お前が不幸で可哀想なアホだということはよーく分かったから、

ナマポで生かされてる基地外のニート乞食はいい加減引っ込んでろw



生活保護よりも、公共事業(ニューディール政策)で雇用拡大、失業者に収入を!


ヤクザやニートが告白
「生活保護の〝不正受給〟」急増の実態!
↓↓↓
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32383


生活保護よりも、公共事業(ニューディール政策)で雇用拡大、失業者に収入を!


日銀、政府財務省は、高橋是清、ケインズに見習い、円を刷り財政出動し、
種を蒔け!!!

財政出動先は、復興財源、老朽化したインフラの補強、付替え、新エネルギー関連、新高度産業育成、ロボット等々いくらでもあるだろう、種を蒔け!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201201/article_97.html



通学の交通費が払えない
変わらない「高校中退と貧困」の構図
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1825



生活保護よりも、公共事業(ニューディール政策)で雇用拡大、失業者に収入を!


ヤクザやニートが告白
「生活保護の〝不正受給〟」急増の実態!
↓↓↓
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32383


生活保護よりも、公共事業(ニューディール政策)で雇用拡大、失業者に収入を!


日銀、政府財務省は、高橋是清、ケインズに見習い、円を刷り財政出動し、
種を蒔け!!!

財政出動先は、復興財源、老朽化したインフラの補強、付替え、新エネルギー関連、新高度産業育成、ロボット等々いくらでもあるだろう、種を蒔け!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201201/article_97.html



通学の交通費が払えない
変わらない「高校中退と貧困」の構図
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1825



政治家オザワを推量する

>酒と泪さん、某さん
 お二人とも、間違えて御免なさい。 以後気をつけます。
 それにしても、KESSELRINGは何処をドゥ読めば、私のコメントで私が小沢を擁護して居ると思ったのか判らないが、所詮、その程度の読解力しか持たないのか(マサカねぇ)、琉球土人を連呼して居る裡に頭の箍が外れて終ったのか(嗤)。 満更馬鹿でもブサヨでも無いが故に惜しいなとは思いますが、孤立する方向にしか自分をコントロール出来ないのは、性格的な欠陥と言う他は無い。

 小沢の100の罪と云いますが、彼の存在をマトモな国士、政治家だとの前提で考えれば、謎が増すばかりになります。以下は、飽く迄、私の推量ですので、本気に為さらない様にお願い致します。

  戦前に両親が済州島から日本に渡ってきた時点で、出自・身元を隠さねばならない何かが有ったと考えるべきでしょうが、それが何なのかは、更なる推量の域を出ません。

 唯、両親が苦労して日本人に形済ましたのは、その息子の代からは、蔑まれる済州島の朝鮮人では無く、世界の覇者を目指す日本人だと云う気持ちが有ったからに違いない。

 処が、まさかの敗戦が待っていた。 日本人にしてみれば、単に戦いに負けたダケの事だが、事大主義者の朝鮮人にしてみれば、主人と奴隷が逆転したのだから、天地がひっくり返った様な話ですが、是からはわが世の春と小躍りするモノも居れば、現実を眺めて新たな事大の相手、詰まり、新たな御主人を探して、すぐさま取り入ろうと画策するモノも居たでしょう。

 戦前少なくとも政治に関わって居た小沢の両親は、後者の方だったでしょう。

 彼は日本では単純に成り上がっても、朝鮮の様に公的な職位に立つモノが大きく報われる事は少ない事を知っていたから、表舞台に立つのでは無く、裏側に在って利権を握る生き方を息子に教え込んだのだと思います。

 息子はそういう功利主義一辺倒の生き方を初めは嫌い、日本の政治家の王道である、東大法学部~大蔵省~次官~政治家を目指したが、悉く挫折、結局、慶応大学に入り、自らをエリート風に仕立て、利権構造でガチガチで、少数の実力者が支配する地方区なら、その実力者に取り入れば出自も隠し易い国会議員に立候補して、めでたく国会議員になった。

 結局の処、彼も父親の功利主義に倣う事になりますが、田中角栄との出遭いは彼の人生での大きな節目になったでしょう、現職の国会議員にして彼の弟子の様な立場で先輩の金丸に着き、金の使い方、人の転がし方を学べた。

 そして政治の世界には帰化人の系統が多く居る事もその時知ったに違いない、大体、政治家になろうと志すに、端から国士である事は希でしょう。 それに政治家には強烈な自我意識が必要だし、結果、生き残ってナンボの世界ですが、寧ろ、差別と言う身近に自らの生存への脅威が有る方が、拠り自我意識を刺激され、社会の支配者を目指す意識が育ち易くは無いだろうか。

 就中、朝鮮族は出自の貴賎を問わず見栄張りだし、金への執着心は疲弊した社会出身だから、強いのが当たり前、日本人の様に恥をかいたら死んでしまう様な潔さ等、唯の弱みにしか見えない。 朝鮮社会の常識の様ですが、表立った志は飽く迄看板で、その場で筋さえ通れば、嘘は幾ら吐いても時間が解決してくれる。 見かけが「綺麗な金」なら、人は幾らでも集りに来るから、結局、実利を求める遣り方が一番賢い。 彼の手法は、今や洗練された域にあると言えます。 処が、肝心の政策立案、施策実施、立法上梓と言う、議員の本分の部分となるとサッパリなのは、「自分の為の政治」に徹しているからこその事でしょう。 この辺りが、角栄が娘を嫁にしなかった理由かな、と思って居ます。

 我々が嫌う政治家像にぴったりですね。(嗤)

 元来、彼は自分の為に政治家になったのです、ですから、国や地元の為になるかならないかの斟酌等、した事も無いでしょう、勿論、自分の功利が絡むと別の様ですがね。

 東北大震災で一体彼が地元の為に、国家の為にどんな施策や立法をしたと云うのでしょうか、自身の身の保全と、政争に明け暮れて居たのではありませんか?

 詰まる処、彼は、国を自分の財産形成の道具にしてきたというわけです。

 こう成れば、彼の罪が100では済まないのは自明の理、細かく挙げれば幾らでも出てくるでしょう。 合法、非合法は関係ないのです、こんな事を許して居れば、彼に倣う不届きモノが幾らでも湧いて出てくるのは間違いない。 そういう意味で、国家を財産形成の道具にした事は、彼の大罪の裡の最たるものと言えましょう。

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係

http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc

小沢総理なんてまっぴらゴメンだ 石原都知事

日本とアメリカの関係の中で、日本をアメリカの経済奴隷にしたのは誰か。金丸・小沢じゃないですか。

大都市はともかく、地方都市の商店街はほとんど潰れてしまった。そして代わりに郊外に大店舗が出来た。私は自分の選挙区での体験から、こんなものを作ったら商店街は駄目になるとわかっていたし、多くの者が反対した。アメリカの圧力のままに、大店舗法なるものを改悪し、商店街を潰したのは金丸、小沢です。

その後、1992年(平成4年)に金丸事件が起き、金丸さんは略式起訴された。警察が金丸さんの事務所に踏み込んでみると、刻印のない金の延べ棒が出てきた。金塊というのは、それを作った国の刻印が必ずあるんです。刻印のない金塊は北朝鮮です。
北とどういう取り引きがあってのことか。途中で当人が亡くなってしまい真相は闇に葬られてしまった。

小沢・金丸は何をやったんですか。アメリカに約束した8年間に430兆のカネを無駄遣いして日本の経済力を弱めた。

オンジャワ君、悪いヤッチャね~

政治屋に清廉潔白を求めて何が悪いwww

>nida

キムチ野郎のヨタにいちいち反応してやるのもウザいが、他人樣に意見するなら自身が100%になってから言え。
政治屋も法律とか政治理念とか喚くなら、一切の金銭授受を拒否し霞を食って政務に挑め。一切の不正も悪事も働かず、嘘偽りも全く無い、完璧超人になって初めて政治屋の最底辺になる資格がある。
完璧なる自己犠牲の精神すら無い、卑しい守銭奴ばかりが政治屋になってしまう現状をおかしいと思わない朝鮮キムチは琉球土人同様、日本から出て行け。
汚澤は名前のとおり、汚い寄生虫だ。政治屋など辞めてしまえ

>キムチ野郎のヨタにいちいち反応してやるのもウザいが
>2012/04/30(月) 15:50:44| URL| くたばれ琉球土人

と言いながら、

大喜びで長々と反応する糞キモニートの構ってちゃん(在日のジジイw)

日銀「70兆円緩和」の大嘘、実際は引き締め
↓↓↓
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2670440/

情報ありがとうございます。
日銀法改正の圧力に白川総裁は言い逃れの対策として
ウソをついたのですね。恐るべき恥しらずと言えましょう。

倉山満先生が七夕までに白川の首を獲らねば日本が潰れると
おっしゃったのは、このことなのでしょうね。

ソロ発狂!

ハンネで沖縄批判をしているのは主に、くたばれ琉球土人氏と私だが、私と氏は別人だ。

欧州白人国家にも経済的な南北問題がある様に、我日本帝国にもこれが有る、軍人であった私の祖父が言った、南方の人間はしまりがねえから使いもんにならん、これは名言である。

琉球土人の血を引く君にとっては気の毒だが、我日本帝国に於いては琉球土人がこれに相当する、

小沢判決に関しては私はCoCo氏と私は同じ意見だ。

何度も言うが、私は既に、政治・経済・軍事・歴史・超古代史に於いては、積年にわたる修行により水の上を歩くと言う域に達している人物だ。

君の、コロンブス以降の世界史・歴史認識は全くなっちゃおらん、下手な鉄砲数うちゃあたる的に知っている事を何でも書きゃいいというものではない、センス、選球眼が悪すぎる。

君のファンもいるようだが、俺のマニアだっているんだぞ!

私に一筆詫び状書け!これは命令だ!!!

消費増税こそがギリシャ化招く

ユーロ圏の財政危機の真因は、欧州連合の談合で加盟国が一斉に導入した付加価値税とその安易な増税に伴う放漫財政である。
日本の財務官僚主導、民主・自民執行部の消費増税も安易すぎる、ギリシャ化の道である。

http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/2671639/

>私に一筆詫び状書け!これは命令だ!!!
>2012/05/01(火) 00:18:34| URL| KESSELRING

くたばれ琉球土人を名乗るキチガイとお前を先に同一人物と勘違いしたソロに落ち度はあるが、そのソロを琉球土人の血を引く云々と口汚く罵ったのだからおあいこじゃないの?

お前がどこの出自か知らないが、チビ、デブ、ハゲ、ブサ、バカの親父だったりして。
あの世に行った?お前の爺も糞並みみたいだし、やっぱ遺伝だな(笑)

アホ登場!

>Kesselring
わはは・・、やっぱり出て来たか。 幾らオメーが吠えた処で、オメーが世にも醜い差別主義者な事は誰が見ても明らかダロ、くたばれ琉球土人とどの辺が違うって? それとも何か? 保守派は差別主義者があたりまえってか? それこそオメーの白痴度の証明の様なものだぜ。

 まぁ、馬鹿は死ななきゃ治らないって云うしな。

 モゥ一つ云っておこう。 人の見識やコメント内容を批判する時は、間違いや誤謬を具体的に例示して、論拠を示して論を建てて遣るものだぜ、尤もオメーが「水の上を歩く云々」とやらかした時点で、誰もオメーのコメントをマトモとは思うまいが。 

 やっぱ、性格破綻者なんだわ、気の毒に、友達いないんじゃないの?

戦前もSAYOKUによって戦争した

前憲法下で、コミンテルン近衛文麿によって戦争させられた東条英機は、ある意味被害者である。
コミンテルン組織によって日本は戦争に踏み切ってしまった。しかもアメリカにもコミンテルンがいて、袋のネズミ状態で戦争した日本は、今現在も其の事を踏まえ知ったうえで行動しなければ、どんなリッパな憲法でも人間のガミを掴めば、意味を成さない。
今回も民主のガミを掴んだではないか。
詰まる所人間が問題なんだと思う。石原都知事と民主党政府を比較してもわかる。
マスメディアの石原都知事批判を見てもコミンテルン(左翼集団)が道を誤らせる手段として使っている。
もうこれ以上馬鹿左に騙されるな!!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

著書

コラァ!中国、いい加減にしろ!

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/