上げ底靴のサルコジ大統領     4月25日(水)


フランス大統領選挙はオランド氏の29%に対しサルコジ氏は約27%
サルコジ大統領がいよいよ窮地に追い込まれました。

5月6日の決戦投票で逆転できるかどうかは、予想を上回る18%の得票率
で3位に入った国民戦線(FN)の支持層をどこまで取り込めるかに
かかっています。


2007年にサルコジ氏がフランス大統領に当選した時は正直びっくり
しました。彼はユダヤ系のハンガリー移民2世で、学業での成績は
悪くその上学歴を詐称していた男を大統領に選んだフランス人の変化に
驚きました。

旧来の貴族的なフランス保守派とは全く異質で、「成り上がり者」と言
われていました。彼は大統領に当選直後、地中海に自家用ジェット機と
マルタの豪華ヨットでクルージングし、大統領の給与を現状の2倍以上
に引き上げました。

私生活では3度結婚しており、2度目は配偶者のいる中不倫愛を貫き
結婚したがその後妻は実業家とニューヨークへ駆け落ち、復縁したあと
再び離婚、3度目は元トップモデルで歌手と結婚、まるで芸能人や
大金持ちのプレイボーイのようです。

フランス人は彼のことを口を揃えて、軽薄、傲慢、目立ちがり屋、派手
好き、無教養、ちび(163センチ)と嫌っています。それでも第1回投票
で27%もあり1位の左派の社会党オランド氏との差は2%しかありません。

産経新聞パリ支局長の山口昌子氏は「嫌いなサルコジ」を選ぶか「疑問の
オランド」を選ぶかと言う上手い表現でフランス人の気持ちを適格に書い
ています。

左派のオランド氏の掲げる政策は週35時間労働の堅持、60歳定年の復
活、6万人の公務員の増員、原発削減などこれらの政策を実施したら
フランスはギリシャの二の舞になると国民は恐れています。

つまりフランス国民は軽薄で信頼できないサルコジ氏を選ぶか、実直だが、
経済を知らない時代に逆行する左派のオランド氏か有権者は迷っています。
この間隙をぬって極右・国民戦線のルペン氏が18%の得票率を獲得した
のも当然だと思います。

しかし何故保守のルペン氏を「極右」と称するのか、私には理解できま
せん。彼女の主張している「移民に寛容な多文化主義が欧州の伝統や文化
遺産、国家アイデンティティーを破壊している」「欧州統合を進めるEU
やグロバリーゼーションに反対」など至極真っ当な意見だと思います。

国民戦線の女性党首、マリーヌ・ルペン氏の「新世界秩序は祖国を破壊
する」と言っている彼女は正しいと思います。

同じ保守のサルコジがルペン氏を取り込むためにユーロ離脱や移民排斥
に歩み寄っていますが、今更という気がします。フランス国民はどれも
一長一短で選択肢がありません。

日本で総選挙があれば売国奴と判明した民主党には絶対に入れたくないが、
かといって自民党も頼りない、結局フランスのルペン氏のような第3局
である橋下氏が率いる維新会が伸びることになりますが、果たしてそれ
で良いのでしょうか?

日本もフランスと同じで選択肢がないようです。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

ちがいます.

「自民党」の問題ではなく「自民党執行部」の問題.
優秀な自民党議員の顔ぶれを見てそう思う.

橋下は、外国人参政権、人権侵害救済法案、TPP、自治基本条例、にも賛成してます!似非愛国者橋下に騙されてはならない!


>橋下氏が率いる維新会が伸びることになりますが、果たしてそれ
で良いのでしょうか?

橋下=【愛国心を利用した詐欺師】

小泉の靖国参拝同様、CIA電通が協力し、日の丸、君が代、日教組叩きで橋下を愛国者として売り出しですね!

橋下の日の丸、君が代=小泉の靖国=愛国者の振りをした詐欺師、売国奴!!!

 
橋下は、外国人参政権、人権侵害救済法案、TPP、自治基本条例、にも賛成してます!


似非愛国者橋下に騙されてはならない!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_77.html







【話題】 推定収入が5000万円ほどあるにも関わらず、生活保護受ける河本親子・・・刑事責任を追求される可能性
今月19日、推定収入が5,000万円ほどあるにも関わらず、母親に生活保護受給をさせていたとして
「日刊サイゾー」が実名報道し、波紋を呼んでいる河本準一親子だが、様々な税や保険に関する情報を配信している
「税金と保険の情報サイト」が23日、河本親子が刑事責任を追求される可能性を指摘し、ネット掲示板で物議を醸している。

同サイトによれば「河本は母親に対して法律的に義務と定められた“絶対的扶養義務”を負うはずであり、
正当な理由なく扶養しないことは不法行為に当たる」とし、さらに「仮に仕送りなどの収入があった場合、
生活保護費を受け取っていたのであれば、母親は不正受給により刑事罰の対象となり、
また、河本自身もこれに加担したのであれば、共同正犯や教唆などの罪を問われる可能性も高い」とも指摘している。

実名報道されたにも関わらず、河本側はこの件に関して黙秘を貫いており、
ネット掲示板には「本当なら悪質すぎる」「ここまできたらまず会見を開いて、ちゃんと説明しろ」
「これだけ騒がれてるのにインタビューするマスコミがないのは、何かの圧力なのか?」など、真相究明を求める声が相次いでいる。
http://news.livedoor.com/article/detail/6501744/

【話題】 生活保護受ける母をサポートしない河本準一に、掲示板で怒りの声 「自分の親ぐらい養えよ。税金使ってんじゃねーよクズが」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334841272/-100

【話題】「年収5000万円」人気芸人の母親が生活保護受給の違和感★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334234142/-100

【話題】 母親が生活保護受給の人気芸人 「タダでもらえるならもろとけ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334268677/-100

与謝野が出て、経済政策がまともになった、国家観抜群の、たちあがれ日本頑張れ!!!


橋下維新よりは、自民党の方がまし!

与謝野が出て、経済政策がまともになった、

国家観抜群の、

たちあがれ日本頑張れ!!!



流石に自民党を民主党や大阪維新の会と比べるのは失礼ではありませんか?今の自民党は執行部が頼りないだけで、西田氏や稲田氏、阿部元総理等まともな議員もたくさんいます。

JAL123便をはじめとする騒動では

1985年のJAL123便をはじめとする騒動では、
・米軍敗退
・核が高天原周辺にばら撒かれる
という自衛隊による動きが発生したが、
これは、背景にあった天台坊主の中国東洋系風水の東洋魔術でもある。
こんにち、
日本全国に原発や濃縮核倉庫ができ、
米軍派は粛清され、
中露台湾ばかりになったのも、
1985年8月12日に「高天原」の型が天台坊主によって起こされてたためである。

ところで、
福島4号機プール等であるが、
日露戦争時のマツヤママツヤマロシア捕虜収容所跡地が松山大学プールとなっており、この松山大学屋外プールと福島第一原発4号炉がなんらかの東洋系魔術で対応させられているということだ。

松山大学
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%84%9B%E5%AA%9B%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E6%97%A5%E9%9C%B2&hl=ja&ie=UTF8&ll=33.85388,132.773552&spn=0.090952,0.110378&hq=%E5%A4%A7%E5%AD%A6+%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB+%E6%97%A5%E9%9C%B2&hnear=%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C&t=h&z=13&brcurrent=3,0x354fe532dd43389d:0x71f312a6246632a7,0

WOWOW契約してます
最近食と水に関するドキュメンタリー番組があり 録画して家事の合間に見ました
料理などしながらですからぼちぼちです
ありあまるご馳走やフードインク…です
米国で多国籍企業が
コーンなどの食物、家畜、移民の労働力
そして米国民の食卓、そして水!をいかに支配して利益だけを追求して 安全性を無視して 環境破壊していっているか
良くわかります
ゴールデンウイークにしっかりと隅から隅まで見ます
米国民も心ある人は
これではいけないと立ち上がってはいるようですが
TPPに参入したら 多国籍企業に日本も支配されてしまうんですね
WOWOWはコレをずっーと放送するべきです
目先の利益に走って
環境や未来の子ども達の全てを奪ってしまうことになりますよ

これも想定外としておけば大丈夫でしょう

経済産業省原子力安全・保安院は24日、
日本原子力発電敦賀原発1、2号機(福井県敦賀市、定期検査で停止中)の
直下の岩盤にある「破砕帯」という古い断層が直近の活断層と連動して
原子炉に影響を与える可能性があるとして、原電に追加調査を指示した。
国は、地震を発生させうる活断層や連動して動く断層の直上に原子炉など
重要な建物を設置することを認めておらず、立地場所として不適格と判断
されれば、廃炉となる可能性もある。

敦賀原発の敷地内には、原子炉建屋の東側に延びる活断層「浦底断層」が
あり、原発の直下などにも破砕帯が150~160本確認されている。
原電は破砕帯について、「浦底断層が動いた場合も連動しない」と主張し、
耐震設計上の考慮に入れてこなかった。

しかし、地質の専門家らが連動の可能性を指摘。
同日、保安院の「地震・津波に関する意見聴取会」の委員4人が現地調査に
訪れ、原子炉建屋の西側にある破砕帯「D-14」の斜面に露出した部分などを
調べた。

http://mainichi.jp/select/news/20120425k0000m040080000c.html

情弱は肩書きに尻尾を振るwww

>優秀な自民党議員の顔ぶれ

馬鹿丸出しだなwww世の中舐め腐ってる性犯罪ニートか、てめぇはwwww
優秀な人間は政治家なんて恥知らずな肩書きなど拒絶するってぇのwwwww

>彼は大統領に当選直後、地中海に自家用ジェット機と
>マルタの豪華ヨットでクルージングし、大統領の給与を現状の2倍以上
>に引き上げました。
それまで異常に低かった大統領の給与を首相と同額にしただけのことです。ジェット機とヨットは旧友のボロレ氏の提供なることです。ついでながらミッテラン大統領は国費でエリゼー宮に妾を養っていました。

>フランス人は彼のことを口を揃えて、軽薄、傲慢、目立ちがり屋、派手
>好き、無教養、ちび(163センチ)と嫌っています。
もしそれが事実なら、なぜ今回も文句なしで保守派の大統領候補になったのでしょう?フィヨン首相を筆頭にコペ等々候補には事欠きません。

サルコジ大統領は、年金基金の官民一体化、35時間制の事実上の破棄、公務員の削減、年金給付時期を60歳から段階的に65歳に延長等々不人気政策を断行してきました。会計監査院のトップに社会党のディディエ・ミゴー氏を任命しただけでなく大統領府に対する監査を実施させました。これは第5共和制始まって以来のことです。

>産経新聞パリ支局長の山口昌子氏は「嫌いなサルコジ」を選ぶか「疑>問のオランド」を選ぶかと言う上手い表現でフランス人の気持ちを適格>に書いています。

同氏の少なくともフランスの戦後政治に関する見識には大いに疑問を持っております。マルシェ共産党元書記長の死亡記事(署名記事)で元書記長が戦時中はレジスタンスに参加し云々とありましたが、この一言で同氏がフランスの戦後政治に全く無知であることが明白です。
マルシェ氏が政治局入りしたとき、戦時中レジスタンスに参加できる年齢でありながら参加しなかった同氏の政治局入りに抗議して、複数の幹部が党を去っています。さらに戦時中メッサーシュミットの協力工場に志願して働きに行ったドイツ側の証拠書類をレクスプレス誌がスクープ、共産党の公式見解でもレジスタンス歴はありません。1945年以前の政治活動歴が全く不明なことは同氏が政治局入りした1950年代か1994年に引退するまで、幾度となく問題にされています。これを知らないとは全くありえない話です。

リアル糞キモニートは朝から晩までネット三昧か?


2012/04/25(水) 07:37:04| URL| くたばれ琉球土人 #-

         ~

2012/04/25(水) 18:19:41| URL| くたばれ琉球土人 #-


おい、 リアル糞キモニートw

そんなお前でも需要はある。それは人間サンドバック!(笑)


小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が

小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が

http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

」--------隠退蔵物資犯罪というのは当時、GHQ(連合国総司令部)直轄で逮捕されれば身柄米本国送りという重犯罪だった----
金丸信の遺族からさえ、今もって墓参拒否を言い渡されたまま、

ところで、「311」では、鹿島神宮鳥居(自衛隊が信仰)が崩れ去りました。

ところで、「311」では、鹿島神宮鳥居(自衛隊が信仰)が崩れ去りました。
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E3%80%80%E9%B3%A5%E5%B1%85&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=bNmXT8CNLseyiQeB163uBQ
これが何を意味しているのでしょうか。
現在の、東アジア核マフィアの手先と成り下がった自衛隊に対し、鹿島神宮が何か訴えてはいないでしょうか。

わたしはサルコジさんに魅力を感じますけどいけませんか?
ルペンさんも素敵です。

スレ違いですが・・・・
内容が濃い雑談です。

【大人の社会科】雑談編『コミュ千人突破記念・明日から本気出す』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17636346

>わたしはサルコジさんに魅力を感じますけどいけませんか?

いいんじゃなの?別に。
蓼食う虫も好き好きとか言うしね。

ネトウヨの予測

パクリ企業サムスン 損害賠償金が2011年には、利益を超える

1.サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令 オランダ
2.米ITC、シャープの液晶特許侵害でサムスン電子製品の限定的排除決定
3.米ITC、サムスン製携帯電話による日本コダック保有のデジカメ特許侵害を認定
4.日本の松下電器産業が1日、サムスン電子がDRAM関連特許4件を侵害したとして、米テキサス州連邦法院に提訴
5.パイオニア、サムスンSDI社に対する特許侵害訴訟で勝利  サムスンが合計59 百万ドル(約59 億円)の損害賠償額を支払う評決。
6.携帯電話メーカーの華立通信公司が開発した「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとし、サムソン側に華立に対し5千万元の損害賠償を支払うよう命ずる判決を下した。
7.村田製作所が三星電気を相手にセラミックコンデンサ製造部門特許を侵害したとして特許侵害訴訟を提起しました。
8.日本電産はる光ディスクドライブ用「スピンドルモーター」の国内特許をサムスン電機が侵害したとして、  日本でのモーターの販売差し止めと損害賠償を求めて大阪地裁に提訴したと発表
9.富士通株式会社は、サムスンSDIが供給しているプラズマディスプレイパネル(PDP)に対し、 特許を侵害しているとして東京地方裁判所と、カリフォルニア中部地区連邦地方裁判所に提訴したと発表した。
日本において関税定率法に基づき、特許侵害製品の輸入差止申込手続きもあわせて行なっている。
10.メモリ設計企業の米Rambusはサムスン電子を特許侵害で米カリフォルニア州北部地区連邦地裁に提訴し特許侵害が認定された。
11.米Spansion社はサムスン電子とのフラッシュメモリー関連の特許侵害訴訟において、同社と和解したことを明らかにした。和解の条件として、サムスン電子は和解金7000万米ドルを支払うことになる。
12.韓国サムスン電子が、台湾のパソコン製造メーカーであるWistron Corpから特許侵害で提訴された


サムソン特許侵害訴訟数は3800件を超える



現在
サムスン 4500億円の黒字 ソニーシャープパナソニック 1兆7000億円の赤字

自民党の良心

自民党の加藤紘一元幹事長は25日、都内で開かれた会合であいさつし、石原慎太郎東京都知事
が沖縄県の尖閣諸島を都で買い取る意向を表明していることについて、「石原氏は一国の首相を
ビジョンに入れた大政治家だ。その方が面白い、おかしいということでやっていいテーマではない」
と批判、日中関係への影響を考慮すべきだとの認識を示した。

ソース : 時事 (2012/04/25-20:31)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042501042

>「欧州統合を進めるEUやグロバリーゼーションに反対」
橋下徹は「TPP賛成&グローバリゼーションに賛成」の新自由主義者なんで、今の野田内閣とは、ほぼ同じ路線に見えますね。経産省OBの新自由主義者(堺屋太一た古賀茂明など)たちがブレーンにゴロゴロいますから。橋下の勢力を伸ばすことが、日本国民の格差拡大につながっていきます。
ただB層は、TV局の洗脳で、橋下が救世主のように思っているのがほとんどかもしれませんが。
そういうB層は、10年後、自分達がグローバル企業に「食い物」にされることを全く予想できない人なんだろうねえ。

需要予測を捏造して北陸新幹線のフル規格化をお土産に森を動かせ

野田首相は25日、日ロ間最大の懸案である北方領土問題進展のため、
自民党の森喜朗元首相のロシア派遣を検討していることを明らかにした。

5月上旬に大統領に復帰するプーチン氏と会談する見通し。

官邸で会談した新党大地・真民主の鈴木宗男代表が森氏派遣を
提案したのに対し「私もそれを考えている」と答えた。

首相は5月18~19日に米キャンプデービッドで開かれる主要国首脳会議
の際にプーチン氏と会談する方向で調整中。

鈴木氏によると、森氏は会談前に政府特使として訪ロする。

森氏は首相時代の01年、当時大統領のプーチン氏と日ソ共同宣言の
有効性を確認したイルクーツク声明に署名。


http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042501002063.html

ロシアの美しすぎるスパイが国外退去されたように スパイ、売国奴は追放か終身刑にして 日本国を浄化しなくてはいけない。

在日4世「強烈に韓国に憧れて韓国に渡ったが、『軍隊行かないヤツは韓国人じゃない』と言われ、帰る国ないこと痛感した」

そんな取り残された感覚も、ようやく消えるのだろうか。
第19代国会議員選挙で、民団団員ら在日同胞が在外国民として初めて投票権を行使したからだ。私も初の1票を投じた。

若い世代はもちろん、さほど関心のなかった同胞の間でさえ、次の大統領選挙への関心は上向いている。みんなで盛り上がって、大統領を選ぼう。
在日をはじめとする在外同胞に選挙権を与えたことで、何かが変わった、と思わせたいものだ。(引用終了)

↑↑↑↑↑

に対する日本人のコメント

だから、サッサと帰れよ

なんで外国人に日本が生活保護費出さなきゃいけねーんだよ 帰れよ自分の国に
__________

日本国民の怒りは至極当然です。

全国で最も生活保護受給者が多いのは大阪市で、18人に1人が生活保護受給者だそうです。どう考えても異常です。
多くの外国人が含まれていると思われますが、さて?橋下さんの有言実行は如何に???

『アメリカでも歪められる日本の歴史①』河添恵子 AJER2012.4.18

これを日本の高校教科書として使用するなんて
許せないです。

http://www.youtube.com/watch?v=JoaxWxfp7Rc&feature=relmfu

要はアレだろ!

大阪市では18人に1人が生活保護?

夫婦で大阪市の職員勤めると、年収1400万超えますが?

何か?

4次元

欧州文化は、神が源泉。
神を錦の御旗に何でもござれ、良心は身を滅ぼす。

日本文化は親切

日本は朝鮮、しなに尽くせば、身を滅ぼす。もう、滅ぼされてる。という、意識が無さ過ぎる。

糞と精液と←人格破綻者の底辺ニート

ヨーロッパの歴史が他国との領土的経済的紛争に揉まれ続けた経緯で成り立っている事がわからないとフランスの姿勢は全く理解できない。
つまり糞と精液とをはじめとする、リベラル地球市民を自称する精薄サヨクはお呼びではないということだ。



(^q^)あうあうあー、と池沼のフリをして障害者手帳をゲット。生活保護をだまし取りながら他人樣のブログを荒らす低能サヨク。
「勝ち負け」に病的に固執してるが、何ら自説も代案も出さずに他者を罵倒するだけでは‘勝ち’にはならない。それすらわからないって事は真正の白痴かw
もっとも、ただ相手を中傷すれば勝ち、と思い込んでいる白痴は琉球土人や在日特アも同じだがw

>しかし何故保守のルペン氏を「極右」と称するのか、私には理解できま
せん。

ルペン氏を指すとき、日本のマスコミは、必ず、「極右」、と書くがこの表現は間違っている、と藤井厳喜氏が語っていました。

チョーニチを始めとする、日本の左翼変脳談合マスコミは、ルペン氏を呼ぶとき必ず、「極右」、なる呼び方をします。

なにしろチョーニチと来た日には、「日本の国も、国民も、支那・朝鮮が言うような悪いものではない、今後はもっと日本の国益を真剣に考えねば」、と言おうものなら、歯をむき出して、
「この右翼!!」、と罵るような手合いです。

民主党の尖閣の処理のあまりの酷さに怒った国民が、4000人の日の丸デモを行ったとき、世界で、支那と日本の左翼変脳談合マスコミだけは、これを報道しませんでした。

町工場の親方・・「何故報道しない」

チョーニチ・・「あれは、《極右》の人間たちの行動だからしなかった」

世界中が右極化している原因は、このブログの様の物や石原の様な政治家が、世界中にいるからである。
多分、世界の乱れ連携が乱れている様に見せかける為であろう。
実際はそうではない。その様な事は報道等で、ちょっと可笑しいと思った所からヒントが得られる。国民の99.99%を騙すには相当な合理性が必要である。あまりにも合理的過ぎるが故に、一度紐解いてとまうと非常に判り易いストーリーが観えてくると思う。(日本語だけだと無理かも)それが何であるか、私は自分の予想は書かない。セーフティースペースは幾らでもある訳ではないから、早く気付いた物勝ちである。このブログをまともに信じ込んでいる人達はまずむりだろう。

世界中が右極化している原因は、恐慌が深刻化してるから、ちょっと考えればわかる嘘も冷静さを欠いて安易な詐欺話を支持するのは歴史を見ればわかる話。

オランド氏が当選しサルコジと逆をやれば、ユーロが混乱し、最悪仏金融機関が潰れまくり大変な事態になる。

巡り巡って日本もただではすまない。

>>日本人、WHへの嘆願、第2波 ●TPP反対  
Signatures needed by May 25, 2012 to reach goal of 25,000 ⇒ 24,774
Total signatures on this petition ⇒ 226
ホワイトハウス署名サイト ⇒http://bit.ly/NOTPP4JP 

【速報】小沢、無罪
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335402002/l50

 民主党に騙されたと思っている国民は、また騙されるでしょう。
民主党ではなく、マスコミに騙されたのです。特に応援せずとも、マスコミに大きく取り上げられるだけで、効果は大きいのです。サブリミナル効果というのでしょう。マスコミが大きく扱っているじてんで、疑問を持たなければいけません。維新の会の支持者は、民主党支持者の乗換え組みだと思います。民主党を批判しようが、政策はほとんど一緒です。

国民戦線

移民の制限。ただし、フランスの文化を尊重、保護する移民は拒まない。

たとえフランス国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は出身国へ強制送還させる。

伝統的な生活様式を保護する。特に農民を尊重する。

フランス国内のモスク建設の停止。

麻薬の密売人や、小児性愛などの性犯罪者、母親による児童虐待、殺人者、テロリストを特に対象として、死刑を復活させる。

公務員の削減。

減税。

極左に操られているような団体に対する補助金の廃止。

放任主義を減らし、道徳の復権をはかる。

犯罪者や移民には寛容ゼロ (tolérance zéro) で臨む。

同性カップルもパートナーシップを結べる民事連帯契約法の廃止。

国籍に関してはいわゆる血統主義を採用する。

国民戦線Wiki
http://bit.ly/IF7KOw

保守主義者の主張する、自由主義社会においての自由というのは、道徳と一体の自由であって、「無責任にやりたい放題の自由」「責任放棄の自由」「嘘を付く自由」などとは、全く正反対の概念です。

「日本資本主義の精神」と道徳の復権
http://bit.ly/JUgGgO



ついでに

三橋貴明後援会のハイパーインフレ" ( http://bit.ly/IcOR9j )

この3年間を返せ。


小沢一郎さんに無罪判決が出ましたが、当たり前のことです。

裁判所は、石川知裕議員たち有罪になった元秘書にも、早く無罪を出しなさい。

こんなくだらない裁判のおかげで、官僚主導から政治主導への夢はくだけ、財務官僚天国になってしまいました。





東京地検特捜部の陸山会への強制捜査の様子がテレビで華々しく報じられて以降、テレビも新聞も、小沢一郎さんへのバッシングで、やりたい放題やりました。

TBSは、陸山会が秘書さんたちの寮のための土地を購入した代金が、さも建築会社からの裏金であるかのねつ造VTRまで流して、「政治とカネ」と連日放送しました。





裁判にかけられたのは、土地の代金を支払った4億円を、その年の政治資金収支報告書に記載せず、翌年の報告書に記載した、という「虚偽記載」でしたが、それだって、小沢さんが一時的に立て替えた4億円を記載しなかったというだけの話で、最終的にはきちんと翌年の収支報告書に記載してあったのです。





東京地検特捜部は、記載がずれていただけでは問題にできないことを知っていたから、その4億円の出所が裏金だと妄想して捜査し、マスコミはこぞって、4億円は裏金だと根拠のないバッシングをやったんです。





もっと情けなかったのは、菅直人や仙谷由人らが、「政治とカネ」などと言って、検察や裁判所など、司法の問題に目を向けずに小沢一郎さんを追い落とすことに利用したこと。

政権交代を果たすところまでは、選挙に強いと言われる小沢一郎さんを利用しておいて、いざ政権をとったら、さっさと裏切って、薄汚い人間性をあらわにしました。





今日まで、村木厚子さんの裁判で検察官が証拠を改ざんしたり、陸山会事件の取り調べで、で田代という検事が供述内容をねつ造したり、と検察の大問題が噴出しました。

さらに、検察審査会への告発を受理するかどうかは、検察審査会の事務官が勝手な裁量で決めているというずさんさもあらわになりました。





にもかかわらず、いったいテレビはなぜ司法を批判しないのか。





なぜ今になってもまだ、小沢一郎さんを攻撃するのか。





この3年間を返せ。





おかげで、霞が関改革がまったく進まなかったじゃないか!!!

解散総選挙すれば第3極(維新・みんな)が出て来てTPP可決の流れとなる。それで、本命の郵貯350兆円放出となる。明日参院で郵政改革法案が通り全株売却の道筋を止めないと、小沢無罪でも米国が勝つ。早期総選挙は止め、郵政法案に注意する必要がある。

毎年5月3日に知覧では、特攻隊員の慰霊祭が行われています。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=_QOXodCXpTs

その日には、彼等の愛した日本の空を見上げてあげて下さい。

裸にされるソニー

業績が低迷するソニーは中国での飛躍を夢見て香港に研究開発拠点を作るそうです。研究開発は過去の成果を礎石に積み上げていくものです。過去の自社研究成果がなければ新たな発展は望めません。

研究開発拠点には30人の中国人研究者を養成するとありました。中国人が日本人と同じように会社への帰属意識を持っていると信じているようです。彼らにソニーの技術ブランドを教え、新しい技術を開発したいと考えています。

かって海外に華々しく打って出たヤオハンが本社を中国に移して破綻しました。下手をするとソニーは技術的に丸裸にされて中国の食い物にされる可能性があります。ソニー社員は危険を感じないのでしょうか。

今日の新聞に新日鉄が韓国の大手鉄鋼会社ポスコを技術の不正取得で提訴した記事が掲載されていました。新日鉄の研究開発部門に携わっていた元社員による技術流出です。その社員が日本人か韓国人かは不明です。

が、中国人と韓国人を信用すると大変なことになることを日本の企業は勉強する必要があります。ソニーが丸裸にならないことを祈るだけです。

不正不当判決! おかしいですね! 4億円の出所がコロコロ変わる小沢一郎  嘘が嘘を呼ぶ!ww


小沢一郎=最悪の売国奴
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201201/article_37.html





■2012年4月24日 TBS朝ズバ 『日本海呼称問題について』

8分間で日本海呼称問題を理解出来ますよ。

■2012年4月24日 TBS朝ズバ 『日本海呼称問題について』
http://www.youtube.com/watch?v=NmYOAjMrhn4

■あのTBSまでもが韓国の東海呼称は根拠が全くないと報道!。

これはアリバイつくりじゃないですか。
情報操作してるとか隠蔽してるとか言われないために、
いろいろある伝えたくない問題(フジデモとか)の中で一番無難なものを出してるだけじゃないですか?

「日本人は内向きな議論が多いと指摘されますが」
そういった言論環境を作ってきたのはマスコミ自身じゃないですか。
あたかもマスコミは関係ないかのような発言。
責任放棄の習性はマスコミも民主党もそして国民も同様。反省して欲しいです。

自己紹介乙

>(^q^)あうあうあー、と池沼のフリをして障害者手帳をゲット。生活保護をだまし取りながら他人樣のブログを荒らす低能サヨク。
「勝ち負け」に病的に固執してるが、何ら自説も代案も出さずに他者を罵倒するだけでは‘勝ち’にはならない。それすらわからないって事は真正の白痴かw


なんか特定のコテハンの人に、いつも闘志ムキムキメラメラだよねーw
お前みたいなナマポの池沼に勝ってなんか徳があるとでも思ってんのw


《小泉》

靖国神社参拝などで関係悪化
         ↓
「お詫びに韓国からのビザ免除措置の恒久化」


《橋下》

君が代問題で愛国者を演出
    ↓
「移民、外個人労働者をもっと増やします 」


誰に飼われているか分かりやすい、その目的も
でもこれで騙されるなら騙される奴が悪いと思う

 第3極という括りでは、橋下とルペンでしょうけど、新自由主義という
括りでは、橋下とサルコジが対応しています。

 世界は新自由主義という考え方は、やっぱりおかしくないか?と言い
出している。フランスのサルコジの苦戦もそのひとつ。

 日本はひどいですよね。まだテレビには竹中、岸が出演中。大阪には
橋下で、「改革、既得権益の打破、官より民」と大合唱。
 一向に新自由主義の悪夢は去りそうにありません。
 新自由主義はおかしくない?と言っている世界から見れば、日本は周
回遅れで、むしろ、これから新自由主義の悪夢が幕を開けようとしてい
るのでしょうかね・・・

 しかし、大阪市民の皆さんは気前がいいですよね・・・。
 黒字経営をしていて、自らの税金をかけて一から作った大切な公共財
産の市営地下鉄を関西私鉄各社に切り売り、払い下げしてあげるんで
すからね・・・。
 今まで100の利益が大阪市に入ってきているところを、固定資産税
や法人住民税だけでいいという太っ腹。仮に固定資産税や法人住民税
を10だとしても、府と市で折半されるので、半々になればたったの5に。
 「100もいらない、5で十分」なんてなかなか言えませんよね~。
 大阪市の皆様、吉本ばかり見ていないで、少し地下鉄がどのように
なろうとしているのか、真剣にお調べになられた方がいいと思います。

 関電以外の株式(海遊館の株式も含む)も橋下が売り払ってくれるらし
いですし、大阪市民の公共財産で金目のものは全部なくなってしまいま
すね。
 これ、仮に売却金額で累積債務をどんどん返済していったとして、残っ
た借金はどうする気なんでしょうね・・・。優良な有力な財産は全部売り
払って、なくなってしまっては、財政再建なんてできるわけがないかと。
 やっぱり、「自己責任!返せないほど借金をした市民が悪い!」と来て、
市民の税金で返済していくことになるんでしょうかね~。少し大阪市民の
皆様は太っ腹すぎはしませんか?
 
 これから悪夢の本番を迎えようとしている大阪市の新自由主義は半端な
く怖いです。もう公共としての社会ではなく、大阪市はマーケットの上で
暮らすことになるんでしょうね・・・。
 よくこんな市民の公共財産を片っ端から売り払っていく人を市長なんか
に据えておけますね・・・。大阪市民の皆さん、本当にこれでいいのです
か?
 

社会の底辺は社会や政治に口をは挟むな

>町工場の親方・・「何故報道しない」

学も財も無い、バクチとアルコールと売春婦だけが楽しみな社会の底辺には言うだけ無駄だからwww
酷使サマを気取るなら少なくとも‘町工場’などという最底辺から脱却してからモノを言え、乞食www
お前のような生ゴミが知った風な口を叩くから在日やサヨクに舐められるんだよ、ゴミはゴミらしくドブの中で腐ってろwwwww

橋下大阪市長って、やはり信用出来ない。
言葉に責任を持たず、言うことがコロコロかわる。
原発反対を言っていたのに、今では、原発賛成?
何だ?この男、軽薄そのもの。

橋下 早速、売国政策実施ですか!!!


>よくこんな市民の公共財産を片っ端から売り払っていく人を市長なんか
に据えておけますね・・・。大阪市民の皆さん、本当にこれでいいのです
か?

なるほど、
橋下 早速、売国政策実施ですか!

みんなの党もまさしく同類!!!

そう言えば、猪瀬もいましたね!






■■緊急拡散!■■

■あのTBSまでもが韓国の東海呼称は根拠が全くないと報道!。

■2012年4月24日 TBS朝ズバ 『日本海呼称問題について』
http://www.youtube.com/watch?v=NmYOAjMrhn4

■韓国のロビー活動が攻勢を極め成功しかかっています!
↓↓↓
■「日本海」の単独表記案、賛成は日本の1票のみで否決=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_056.shtml
↓↓↓
●片山さつき 議員
片山さつき @katayama_s
「予想以上に、国際会議での韓国ロビーが強い、署名拡散してください!
今年押し切られはしないだろうけど、国民にもっと危機感を! 」
2012年4月26日 - 11:54
https://twitter.com/#!/katayama_s

小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が

小沢の敗北予測?ジェラルド・カーティス・コロンビア大学名誉教授が
http://www.nikaidou.com/archives/894

 その土地を買った、土地代金4億円は何処から持って来たのか。 
政治資金収支報告書に記載されてないではないか。
この様な判決に納得するほど日本人は馬鹿ではない

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「日本海」単独呼称を維持 国際水路機関総会、韓国側「結論先送り」と反発
http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201204260002/

明日4月27日に、石原都知事が表明した「尖閣諸島購入構想」を支援するため、都庁前と新宿駅前で緊急国民行動を行います。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1707.html



社民主義勢力が

サルコジが新保守主義・新自由主義という通り一遍の解釈を援用するとすれば
"ニコラ・サルコジ - Wikipedia" ( http://bit.ly/IrAriT )

敵対勢力は、社会主義勢力及び全体主義勢力ということになる。ここの常連である国家社会主義勢力は国民戦線の、公務員削減 という部分にピクっと反応できずにいるだろう。公務員こそが理想の雇用形態である社会主義においては、国民戦線の、右翼的な傾向の中でも、そこはいかがかとなるであろう。西田が国家社会主義もしくは左翼勢力ということであるから支持者も同類か。

西田信者は知らずに左翼を応援していることになる。

国民戦線は、日本の似非保守勢力とは違って正統な保守(経済は自由であり個人的自由は伝統決定論)である。西欧では経済も個人的自由も制限するのはナチとみなされるか、ソ連型共産主義とみなされる。票田のために農民擁護を打ち出しているが、基本は自由主義経済であろう。

欧州は高福祉の中道左派路線による疲弊が顕著であり、またその移民政策も懐疑的になりつつある。左翼政党であっても自国の労働者の権利のために移民の排除を求めるために移民の権利を高める運動をしている。つまり敷居を上げて排除の方向へ持ち込むという戦術である。左翼が移民賛成であるという図式は単純すぎる。移民への社会的な手当を増加することで国内の労働者と均等にし、国内労働者の雇用と賃金を守るということだ。

スイスは月収が40万円の移民でさえ定住権がもらえないということであり、それくらい厳しくしなければならないのである。
"(非武装?)中立国スイスに学べ " ( http://bit.ly/IrC9kj )

>>これから悪夢の本番を迎えようとしている大阪市の新自由主義は半端な
く怖いです。もう公共としての社会ではなく、大阪市はマーケットの上で
暮らすことになるんでしょうね・・・。

さりげない言い方だが、まさにマルキストの市場主義批判と同じ、やはりあなたは共産党かその当たりの人間ですね。 自分が保守と思っているのなら、赤旗読んだらいいですよ、あなたの意見は赤旗そのものです。

国民戦線に学ぶことは多いし、反グローバリズムもフランス主義で理解できるが、国家社会主義政党ではないということは、公務員削減の箇所で十分理解できるし、恐らく、移民反対の自由主義経済推進であろう。

私は共感するが、小さな政府路線に批判的な大きな政府論者にはサルコジも国民戦線も敵対勢力である。社民主義や中道左派の自民党は終わらなくてはならないとまだ気がつかないのであれば、この国は滅びる。

日本に当てはめれば 国民戦線は次のようになろうか。

移民の制限。ただし、日本の文化を尊重、保護する移民は拒まない。

たとえ日本国籍を持つ移民や移民二世・三世でも、犯罪を行った場合は出身国へ強制送還させる。

伝統的な生活様式を保護する。特に農民を尊重する。

日本国内のキリスト教会・イスラム教会建設の停止。支那人街禁止。朝鮮玉入れ禁止。

麻薬の密売人や、小児性愛などの性犯罪者、母親による児童虐待、殺人者、テロリストを特に対象として、死刑を復活させる。(執行する)

公務員の削減。

減税。

極左に操られているような団体に対する補助金の廃止。

放任主義を減らし、道徳の復権をはかる。

犯罪者や移民には寛容ゼロ (tolérance zéro) で臨む。

同性カップルもパートナーシップを結べる民事連帯契約法の廃止。(まだないが、似たようなのはある。)

国籍に関してはいわゆる血統主義を採用する。(これは日本の方式)

正論である。皇室に巣食うキリスト教・学会勢力も駆逐しなければなりますまい。


tozann氏へ

社会は働く現場が支えているのですよ。

そういう根本的なことを悪し様に嘲笑するとは、
人間としてどういうものでしょうか?

職業差別を振りかざし、謝ったエリート意識で毒を吐く人間を見て
他人は、そういう人を尊敬できますか?

少なくとも日本では額に汗して働く人を尊敬する文化を持っています。

生産性もなく、他人を攻撃することでしか優越性を保てない人は
他人には下品なだけの人間に見えますよ。

ありがとう

CCleaner使っているので、消えるんです。
ありがとう。訂正しました。

それと上海さんとは別人物なので悪しからず。

東京裁判史観と戦った小沢一郎の正義に橋下が続くことになった

とうとうメディアは一度も検察審査会の疑惑を正面から追及する事はなかった。

 とうとう最後までみのもんたの番組はこの裁判は権力犯罪だと正面から主張する識者を一度も出演させなかった。

 小沢とカネの問題ばかりを馬鹿の一つ覚えのように繰り返し、視聴者に小沢の悪を刷り込んでいった。

天皇陛下が靖国参拝できる国体の環境作りより、身内のA級戦犯を米国が作った国内法で無罪にさせてまで政官財癒着談合利権制度を世襲制で維持させる国作りを推し進めた自民党が戦後行なってきた公共工事すべての談合犯罪の責任を取って、まず自民党議員すべてが総辞職することが先決でしたね。

原発は絶対に安全だと風評を撒いた大政翼賛会史観が原発被害者になり、津波対策に効果がない米GE社の炉を原発利権で使い、100年に一度の津波に耐える能力がないことを1000年に一度といった科学的証拠のない地震で想定外にし、すべての責任を民主党に押し付けた真実から、大政翼賛会史観で自己正当化してきた自称保守こそ日本最大の国賊集団であった。

せいぜい、地獄に行くまで福島農産物は絶対安全だと風評を撒き、大量の日本人白血病化を産み出すがよい!

ギャンブル場でセシウムリンゴを平然と売り切ったこと瀬戸弘幸がパチンコ反対を叫ぶ自体、空恐ろしいのだよ。

おかしい。
確か、小沢さんは元自民党議員だったはず。
今は違うからっていうのはないよね。
さんざん甘い汁を吸ってきたのじゃないかい。
悪党に、かわりない。

最後が変です

>かといって自民党も頼りない、結局フランスのルペン氏のような第3局である橋下氏が率いる維新会が伸びることになりますが、果たしてそれで良いのでしょうか?

ブログ主様、この最後にズッコケました。それって、維新政党を強烈に後押ししてる事にしかならないでしょう。まあ、表現のミスなのかも知れませんが。政治はギャンブルじゃない。他の方も仰ってるように民主と自民を比べるのがどだい非常識。たちあがれ日本等も確固たるものがある。維新会もギャンブルじゃないんだから、国政レベルで語るべきものじゃない、幼稚マスゴミが馬鹿騒ぎして扇動しているだけ(ただし効果は莫大・・・なんとかに刃物、否、NHKなんかは核兵器程の影響力を自覚してるそうな)核兵器なみのバカ報道で衆愚政治真っただ中が日本の現状。もちろん反日勢力高笑い。操作も易易。
韓国は日本マスコミで我が世の春。

◎小沢よお前は殺人の首魁だろ

以下は今、民主党に送ったものです。
…小沢に鳩山よ、こんなにいっぱい人を殺しといてその話が明るみに出ていながら(テレビ新聞が取り上げないからといって)、政治家続けられると思ってるのか?以下は、日本全国何百ヶ所に送りましたんで、そこんとこよろしく。
小沢一郎西松建設献金問題(と鳩山故人献金)で、小沢(と鳩山)に都合の悪い人間が絶妙のタイミングで多数不審な死を遂げています。
○死者多数! 小沢一郎と鳩山由紀夫を取り巻く偶然?! http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1673.html
こら、卑怯者どもよ、この↑原文サイト葬ったな!
○友愛済みリスト http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ho&wsi=5b620620f1f2abb0&u=http%3A%2F%2Fkokohendarou.seesaa.net/article/138476083.html&ei=Nx4FTb_FG8fVkgW617jdCA
記者会見開いて、説明しろ。“私の献金問題でキーとなる人物が複数、不可解な死を遂げていることについて本人の見解を述べよとの声があがっており、それについては避けて通られる問題ではないと思われますので、私の所見を述べます”←
やれよ!… なんでやらない????
小沢鳩山は、日本破壊解体を進める世界的カルト組織、フリーメーソンの上位階級者と言われているのは有名な話。添付写真は、フリーメーソンのシンボル《ピラミッドアイ》(1$札)と、ピラミッドに目を入れる鳩山。

キムチ銀行さん

↓の詳細情報を教えてもらえんじゃろか

チョン鮮ヤクザが複数の妾と子供を製造した後、母子家庭にして生活保護を受給させて、本部へのロイヤリティーを捻出しているそうじゃけんど、、、

野田総理にとって消費税増税を国会で通さないと9月代表戦再選はない。谷垣総裁も、解散総選挙に追い込まなければ、やはり9月の総裁選挙の再選はない。
 ということは、両者にとってベストな解は、今国会で消費税増税を通して総選挙するというものだ。谷垣自民が消費税増税法案に賛成すれば、小沢氏のグループが反対しても消費税増税法案は通る。解散は野田総理一人の判断でできる。
 野田総理と谷垣総裁である限りは、この戦略は多少の波風はあっても、基本方向は揺るがないだろう。いってみれば、国会会期末には結論が見えている「プロレス」なのだ。・・・・
この「プロレス」の波乱要因は、民主党内の反対派が小沢氏のグループ以外にも広がることと、自民党内で野田民主を倒閣できる見通しが広がったり、谷垣降ろしの動きが出たりすることだ。そうなると、9月の代表戦、総裁戦の前倒しになり、消費税増税は仕切り直しになる。殴り合いが本気になって「プロレス」ご破算だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000001-jct-soci

(出来レース話し合い解散は国民にとって最悪)
谷垣・石原伸晃・伊吹・古賀などは消費税増税派で増税後の経済冷え込みなど念頭にない。消費税増税法案可決に凝り固まっている、野田・仙谷・岡田民主と同じ。強引に反対派を切り崩しで国民を失望させ、あとは衆議院選挙は単なるセレモニーにする気だ。法案成立させ税金を払わない売国大企業はさらに輸出戻し税で国民からさらに巻き上げる。中小企業倒産ラッシュと株安が日本を襲うだろう。民主・自民の党議拘束と小沢派の追放は日本の資産をユダヤに持っていかれる結果となるだろう。

歴史教科書

アメリカのスタンフォード大学が以前、東アジアとアメリカの高校の歴史教科書の比較研究を行い、その結果が2008年に読売新聞に載りました。そこには「日本の歴史教科書が一番抑制が効いていて、戦争を賛美したりナショナリズムを煽ったりしていない」という見出しで、長いこと諸外国の批判にさらされてきた日本の教科書の実体が書かれてあると共に、韓国や中国の教科書があまり歴史的なイベントに触れておらず、民族主義を煽るような部分が多いことも書かれてありました。日本人にとっては、歴史教育とは時系列に並べた歴史的事実を暗記すること以外の何者でもなかったわけですが、この簡単な事実でさえ海外に知られてこなかったことに愕然とします。

WJFプロジェクト投稿: benjamin | 2012年4月26日 (木) 22時21分より一部抜粋

歴史教科書 2

韓国の教科書は、1937年に中国で勃発した戦争や真珠湾攻撃、広島と長崎への原爆投下など他国の教科書が取り上げている戦時中の主要な出来事に言及していない。
代わりに、日本の植民地統治に対する朝鮮人の抵抗運動や文学における文化的発展にもっぱら焦点を当てている。言い換えれば、解放に向けた民族闘争の継続が韓国の教科書の物語の筋である。

「スタンフォード大学が、日・中・韓・米・台の高校歴史教科書を比較!」より一部抜粋

http://specificasia.seesaa.net/article/111436918.html

小泉郵政選挙の投票用紙の集計機はイスラエル製

>>ユダヤ系のハンガリー移民2世

これがサルコジが大統領になれた理由です。Aと書いた投票用紙をBにカウントするのは難しくありません。

要はアレだろ!

しかし、隣の半島狐の電気メーカーには呆れるね!

他社の特許侵害は、捏造にはならんのか?
良くそれで利益あげて平気だよな?

タイの水害、東北の震災、他人の不幸好きな民族に人の生活支える設計は出来んわな!

頼むから!自家製のミサイルが性能悪くても、日本の電子部品のせいにしないでね!

主権回復祈念日

4月28日は「国恥記念日」が相応しい

 <主権回復運動を「祝日」という“人参”で語るのは止めよ!>

 ◆参考資料:【「主権回復記念日」の重大な誤り】(酒井信彦)
 http://sakainobuhiko.com/2010/04/post-90.html
 ◆参考資料:【過去の所業に対する徹底的な自己批判である】(酒井信彦)
 http://sakainobuhiko.com/2010/12/post-139.html

 日時:明日! 4月28日(土) 12:30から
 場所:自民党本部前 (東京都千代田区永田町1-11-23)
  http://shukenkaifuku.com/?p=931
  http://www.jimin.jp/aboutus/access/index.html

※雨天決行 プラカードの持参歓迎
主権回復を目指す会 連絡:西村(090-2756-8794)

小沢裁判・消費税・TPP問題に隠れている郵政売国法案
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

野田訪米の手土産がこれである。小沢以上の悪人仙谷こそ売国奴である。

在日韓国人である次長課長の河本準一は、3000万円-5000万円の収入がありながら、母親は生活保護を盗っていた。

在日韓国人の次長課長の河本準一親子は、3000万円-5000万円の収入がありながら、生活保護を盗っていた。
河本準一は、在日特権、通名を利用して、3000万円-5000万円の収入に対しする所得税を1円も納税していないのではないかと思われる。
いくら福祉事務所の職員でも、子供が3000万円ー5000万円収入のある母親に生活保護を支給するとは、到底、考えられない。
在日韓国人の所得税の特権を詳細に調査し、在日韓国人の特権の数々を白日の元にさらすべきである。
また、在日韓国人の生活保護をを事業仕分けに掛け、憲法違反である在日韓国人の生活保護を廃しすべきである。

ん・・・橋本問題とは全然違うような・・・

橋本はただのエリート主義で弱者は付いて来れないから悪い、という稚拙偏屈であり、グローバライゼーションとかEUのそれとは違うな・・・

イギリスで、約50万人が食料援助の対象に
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=27897:50&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
とうとう英国も終焉が近いようです^^
英国にはさっさとぶっつぶれてほしいですね^^

左翼

民族主義 

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

著書

コラァ!中国、いい加減にしろ!

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/