スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あざやかな石原都知事の決断     4月20日(金)


昨日の続き

石原都知事の「尖閣諸島購入計画」について朝日新聞の社説を読みました。
私は4~5年前からこの政治ビラまがいの悪質な朝日新聞の購読をやめて
いますが、たまに勉強のためにこの中国代弁者である朝日新聞を買うこと
にしています。

案の定今回も石原氏を言葉巧みに批判しています。
「そもそもこれは東京都の仕事ではないはずだ」「日本人が上陸しただけで
反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう」「政府の外交に
悪影響を与えることを承知で大風呂敷を広げるのは無責任としか言いようが
ない」「国交正常化40年を迎える隣国同士でもある。こうした両国の関係を
石原氏はどう考えているのか」「都民の税金を使って島を買うことの説明が
つくかも疑問だ」
よくもまぁここまで中国側に立って書けるものだと感心してしまいます。

今後我々日本国民が注視しなければならないことは、親中派の国会議員や
都議会議員、メディア、などが「中国ともめない方がいい」「日中友好を
壊してはいけない」という方向に世論を必ず誘導していきます。

しかし今回の件に関しては都民の9割が石原氏を支持しています。「決断に
感激」「よくぞ言った」と17日の石原氏のニュースの一報が流れた時点で
都庁に100件の電話があったそうです。(産経新聞)

前回のブログで「中国は尖閣諸島を密かに金で買い取る風聞が」と書きま
したが地権者である栗原氏が中国側の買取の実体を公にしてくれました。
それによりますと「政治家や日本人企業家、公然と中国人と名乗る人物まで
数々の買収のアプローチがあった」と言っています。
栗原氏は最大で350億円っていっていました。

栗原氏のような愛国者だから中国の大金に目がくらまなかった。中国政府に
金を掴まされて言いなりになっている親中派の政治家とはえらい違いです。

石原幹事長は父親の都知事が尖閣諸島の買取を表明したことに対し、中国
国内で反発が高まっていることなどを考慮して訪中を延期しました。
もし訪中していれば中国側の大金とハニートラップに取り込まれて完全に
中国の言いなりになっていたに違いありません。

一説によれば日本の有力政治家が訪中すれば2000万円が相場だそうです。
選挙で金のいる政治家は簡単に中国側の言いなりになってしまいます。
この相場は10年以上前の相場です。石原幹事長なら1億円以上は間違い
はありません。

だから日本の政界は親中派がごろごろいるのです。過去日本の政治家で
自民党も含めて中国に対して正面きって批判した政治家を私は知らない。

日本国民の80%以上は中国嫌いで、中国の危険性をよく認識しているにも
かかわらず、有力政治家が中国に金で篭絡され、民主党政治家の70%が
「なりすまし日本人」でその上マスメディアは在日に支配されている状態
では日本の将来が心配でなりません。

中央の政界だけではなく地方の新潟ですらすでに県庁内は中国の金にまみ
れているという噂です。その証拠に市民は反対しているにもかかわらず
中国の総領事館拡大のために新潟県庁の近くに5千坪購入を議会は承認
しました。

巨大な敷地には領事公邸以外に数百人が宿泊可能な宿舎まで建つそうです。
何故地方の領事館に数百人の中国人を宿泊させる宿舎が必要なのですか?
中国工作員の養成所ですか?

日本海の対岸は北朝鮮の羅津港です。この港はすでに中国が借地しています。
つまり中国の港なのです。羅津港は中国潜水艦の寄港地として着々と整備
され、数年先日本海は中国の支配下になっていきます。

日本を支配するための拠点として羅津港の対岸である新潟に中国工作員の
宿舎が必要なのです。

これほど危険な未来図が見えているのに政治家は何もしない、メディアも
報道しない、在日に支配された今の日本は国家権力の消滅、国家中枢の
陥没、日本は否応なく中国の勢力下に置かれることになります。

中国人は嘘つき、うぬぼれ、事実捏造、人間不信、法律無視、品格なきや
りかたなど英国公司のH・N・レイは「アジアの野蛮人」と言ってい
ます。いずれにしても中国はあらゆる側面で虚偽と謀略に満ちた恐ろ
しい国です。

今回の石原都知事の行動についてコメンテーターは一応賛成を装いながら、
「石原氏は沖縄県や石垣市の了解無しに尖閣諸島を購入するのはおかしい」
とイチャモンを付けていますが、尖閣は個人の持ち物です。中国であろ
うが、韓国であろうが、東京都であろうが、誰でも買えます。

しかし中国が350億円で買いに来たということは、尖閣諸島を日本の領土
と認めているということです。思わず笑ってしまいました。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

売買可能な期日まで寄付金を募って欲しいです。
日本人の底力を見せつけるチャンスです。
中国が恐れる日本人の団結力。

勝手に東京都に送金したいくらです。
ちなみに都民です。

■■緊急拡散!■■

「日本海」を守る署名について
韓国は、今「日本海」の名前を「東海」に変えようと
いろいろ工作しています。

すでにアメリカのオバマ大統領に対して、
アメリカの教科書表示を「東海」に変更するように
嘆願書を提出しています。

この行為に対して、私たち日本の同胞が
「この東海変更を拒否するよう要求する署名の嘆願書」
を立ち上げています。

日本の国土、日本人の財産と安全を守るために
一人でも多くの日本人に署名をしてもらいたいです。

こちらのホームページをぜひ一度見て下さい↓
http://gogakudojo.com/article9/index.html

拡散希望!
■■緊急拡散!■■

石原都知事が発表に選んだのはアメリカ

どこかの知事が言ってたが、「発表する場所がなぜ日本じゃなくアメリカなのか、非常識である」だって。

非常識なのは民主党政府であり中国なのですよ!
アメリカで発表することに意味があるんですよ!!
しかも共和党の影響力が強いところで!!!

日本で発表したらどんな扱いになるか考えただけでも腹立ちますよ。
小さく報道か、記事にしたとしても中国の侵略行為や、民主党が何もしないか又は中国寄りの対応しかしないと明言したことはカットして報道するのは目に見えている。
 

朝日新聞よ、恥を知れ!!!!

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんの
4月20日の記事によりますと、石原都知事の発言を受けて新聞社が一斉に批判しております。4月19日の社説で各紙一斉に石原批判を展開しておりますが、その批判社説がどこの新聞社も同じようなものであり、果たして「社」説なのかと疑問が提起されています。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4621.html

記事では4月19日の「福井新聞」と「宮崎日日新聞」の社説を比較し、地理的にも遠く離れた二つの新聞社の社説が、用語と論説の展開が全く同じでお笑い草です。

社説とは、その新聞社の最高意思として社ごとに書くものかと思うのですが、現実はどうやら違うようです。他の地方新聞の社説にも同じ用語と論調、論理の展開がみられ、単なる盗作ではなく、誰かが書いたものを各新聞社に配信すると各新聞社で、多少の手直しをして社説として掲載する方式が確立しているのではないかと思えます。

マスコミは常に取材と報道の自由を至高のものとして主張しますが、既に彼ら自身がその至高の自由を放棄し、誰かに委ねていると思われます。

もちろんその誰かがいったい誰なのか興味のあるところですが、どうやら日本人の意志・意向・意見を反映したものではなく今回のケースでは、中国政府の意向を反映したものになっています。

何処からに、社説の原案を書く人がおり、書いたものを各社に配信すると各社は多少の手直しをして社説として掲載すると考えるのが妥当なようです。

そして、その社説の原案を書いているのが中国政府の意向を受けた人物あるいは中国政府そのもの又はその代理人(中国人)だと推測すると、日本の新聞社が日本人の平均的な中国観をはるかに超越して中国が大好きな理由がわかるのではないでしょうか?

またちりばめられた反日的思考の数々にも妙に納得がいきます。

辻本様ご指摘の朝日新聞もまさに同様の代物であり、中国政府の説を社説として乗せているようですね。マスコミが取材の自由・報道の自由を主張するのは、中国様のご意向に従い記事を書かざるを得ない現実から、自分たちは自由に記事を書いているのだと主張したいがための言い訳に過ぎないと思おっております。

朝日新聞よ、恥を知れ!!!

国を二分する動き

支那との国交40周年記念として色んな文化的分野で企画まがいの動きがあります。主催は、国か、外務省かわかりませんが、もっと下部の団体かもしれないが、少なくともこのような催事は保守では無い事は確かである。
今、日本は、尖閣で日中国交など眼中に無いときに、SAYOKU連中は、そのような欺瞞に満ちた催事を画策している。
少なくとも日本人であれば、協力しないのが筋でしょう。

【皇室】天皇陛下「台湾ありがとう」 「春の園遊会」に初出席の台湾の駐日代表にお声がけ
★春の園遊会:陛下「台湾ありがとう」…駐日代表に

 台湾の駐日大使に相当する馮寄台(ひょう・きたい)台北駐日経済文化代表処代表は
19日、東京・赤坂御苑で開かれた天皇、皇后両陛下主催の「春の園遊会」に招かれ
た。台湾の駐日代表が園遊会に招かれるのは、日本と台湾が1972年に断交して以来
初めて。東日本大震災では、台湾から義援金約200億円が寄せられた。外交筋による
と、陛下は馮代表に対して「台湾ありがとう」と声をかけた。

■ソース(毎日新聞)【台北・大谷麻由美】
http://mainichi.jp/select/news/20120420k0000m040052000c.html
※写真 春の園遊会で台北駐日経済文化代表処の馮寄台代表に声をかけられる天皇陛下
=19日午後、東京・元赤坂の赤坂御苑(栗橋隆悦撮影)
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120419/imp12041923160001-p1.jpg
■元ニューススレ
【皇室】宮城県の村井知事、宇宙飛行士の古川聡さんら招き春の園遊会 天皇・皇后両陛下が招待者ねぎらう
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334823226/

朝日新聞は支那の代弁者?
いえいえ韓国や北朝鮮の代弁者でもあります。
日本人の80%は支那嫌い
街中、MAID IN CHAINAで溢れてます。
日本製でも中身は支那製が多いです。

■尖閣諸島の領有権に関して台湾の本音を報道!

関西ローカルの情報番組が台湾の親日っぷりを報道。

4月19日木曜日放送

■尖閣諸島の領有権に関して台湾の本音を報道!

「台湾のネット投票で尖閣諸島の領有権は日本にあると言う回答が1番多く寄せられていると報道」
「もともと台湾は親日国で日本の支配をあまり怨んでいない!それどころか中国の横暴に怒っていると報道」
「李登輝元総統も日本の領有権を支持していると報道」

■カンサイ情報ネットten
http://www.ytv.co.jp/ten/

■石原都知事がきょう帰国 ・・・「尖閣買います」発言の余波 山川デスクの注目は“台湾”の動き


■「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及―台湾

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60629
2012年4月19日、環球時報によると、台湾の李登輝(り・とうき)元総統が
「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及し、
日本の石原慎太郎都知事が尖閣諸島を東京都が購入する意向を示したことについて、
「国の政治が良くないせいだ。台湾と同じだ」と語った。
 また、2010年9月に起きた尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国の漁船が衝突した
事件について、日本政府が漁船の船長を釈放したことを「きわめて遺憾だ」と語った。
 中国政府が尖閣諸島の領有を主張していることについて、李元総統は「中華帝国覇権主
義的な領土観にもとづいた主張であって、かつて朝貢していた国を自分たちの領土の外周
だと考えている」と評し、根拠として挙げている古文書も清の時代に光緒帝が皇太后の病
気を治すために民が尖閣諸島の近海で採った薬草を使い、後に島をその民に与えたという
だけで、「国際法上、何の根拠にもならない」と指摘している。
 李元総統は以前、日本のメディアに「尖閣諸島は日本の領土であり、道理に合わないこ
とを主張する中国に譲歩する必要はない」と語ったり、中国の主張を「美人を見て自分の
妻だと言っているかのようだ」と話して波紋を呼んでいた。

3連投  

そもそも尖閣付近の資源埋蔵量に関するアメリカの発表が怪しいと感づいている人も少なくない。

一例 → http://quasimoto.exblog.jp/13293674/
 

日本国内の取引

個人所有の土地を東京都が買うだけの通常の取引に朝日が中国のご機嫌取りをするおかしなものです。
東京都内・都下の土地でないからダメだとか都民のためにならないとか特殊国のご機嫌伺い太鼓持ち新聞の怪しさです。
土地取引に文句をつけるならば中国領事館用地として新潟の約5千坪の土地購入の背景チェックこそが先決です。
それにしても戦前の日本の軍備強化を絶賛して今では特亜三国の軍備強化大好き大絶賛の新聞社ですからイケマセン。

「尖閣諸島は日本の領土」、李登輝元総統が改めて言及

2012年4月19日、環球時報によると、台湾の李登輝(り・とうき)元総統が
「これまで何度も話しているが、尖閣諸島は日本の領土だ」と改めて言及し、
日本の石原慎太郎都知事が尖閣諸島を東京都が購入する意向を示したことについて、
「国の政治が良くないせいだ。台湾と同じだ」と語った。

また、2010年9月に起きた尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国の漁船が衝突した事件について、
日本政府が漁船の船長を釈放したことを「きわめて遺憾だ」と語った。

中国政府が尖閣諸島の領有を主張していることについて、李元総統は
「中華帝国覇権主義的な領土観にもとづいた主張であって、かつて朝貢していた国を自分たちの領土の外周だと考えている」と評し、根拠として挙げている古文書も清の時代に光緒帝が皇太后の病気を治すために民が尖閣諸島の近海で採った薬草を使い、
後に島をその民に与えたというだけで、「国際法上、何の根拠にもならない」と指摘している。

李元総統は以前、日本のメディアに「尖閣諸島は日本の領土であり、
道理に合わないことを主張する中国に譲歩する必要はない」と語ったり、
中国の主張を「美人を見て自分の妻だと言っているかのようだ」と話して波紋を呼んでいた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60629&type=

また立ち消えか?

今回の石原さんの発言は、中国国内の民衆の声に押された中国政府が尖閣近海に海洋監視船を送りこんだことに対抗する牽制だと思う。仮に中国政府が尖閣に手を出し、本格的に日本と一戦を交えるなら、中国は終わるかも知れないね。

ロシアは中立のポーズくらいは見せると思うけど、絶対に助けないと思う。むしろ中国が軍事的に叩かれて崩壊するのは全世界が望むところです。
中国からの借金を全てチャラにした上で、更に中国の富と資源を根こそぎ搾取したいのが本音だから。ついでに、一国に13億人もいらないので諸外国による国土の吸収・分割か、一般庶民をゴビ砂漠辺りに強制移住とか?

しかし、尖閣問題でギャーギャー騒いでる、特に無知な20代、30代の底辺がチト五月蠅いよね。
中国政府のトップは理解していると思うけど。

支那と政府に一泡

ふかせたあとは何をするつもりであろうか。

支那が上陸作戦に出てきたら、日中友好条約40年もパーであろうが、かの国は友好が最高潮のときに侵略するそうであるから今年のぼせている日中友好協会などの支那勢力には意外にやるぞと伝わっているかもしれない。もちろん新華人・華僑協会や留学生組織などにも国防動員法がマスキングされるだろう。来日/在日の支那人には目を光らせておかねばなるまい。

新潟県の県庁内が支那の巣になっているのであれば、わが長崎県も頻繁に視察旅行などを支那へ行っている議員などがいるので要注意。長崎県の進学公立高校ベスト6が支那へ修学旅行へ行かされているので、重度の支那の勢力になるだろう。すでに領事館もあり、台湾の表敬も断ったという前科もある。

石原の都による購入には、「ことを荒立てるな」という論調には与しない、銀行さんの、「私有財産論」には一理あるが、地権者はどうも開発意欲は見せていないようであるから?だ。

件の( http://bit.ly/I91XBt ) 石原アメリカ講演動画のなかで、憲法の破棄や核武装やさもなくば非核ミサイル(CSM)と超高速滑空体(HGV)の開発をはやぶさの技術を持っている日本がやったらいかがかという話のほうが実際的には面白い。尖閣の領有は実はそういう話を進めていくための戦略の一端なのであろう。都が領有するという意志を持ち宣言し、政府が動かざるを得ない状況が生まれ、媚支那勢力は洗い出される。

国の貸借が切れれば立入禁止は解かれるが、開発許可などはいかがであろうか。

そうなったときに石原都政が継続していればいいが、東京都のお荷物資産という扱いにならなければいいと思う。いっそ、今の所有者が開発を宣言して私有財産への制限を解かせるという方向の運動がなぜないのか不思議であるが、都がその運動の主体になっていくかどうかはどうも懐疑的である。所有者は自分の土地の開発を自由に競売できるはずなのにさせないのは確かに政府の強権であり、日本海のメタンハイドレートに似た既得権益の妨害があるのかもしれない。持ち主は、開発させねば支那に売るという態度をみせなかったのが不思議なのだ。

さて、私は、憲法破棄と核武装もしくは非核ミサイル武装という路線をもっと喧伝する必要があると思う。

何せ、都が購入しても開発できなければ意味はないのだから。一時のナショナリズムの満足にしかならないからである。それとも開発できるようにする目処でもあるのなら話は別であるがいかがだろうか?

尖閣諸島は琉球土人の領地に非らず

宮古島、石垣島、八重山諸島など沖縄本島の周囲にある小島の住民は、尖閣諸島を東京都が購入することを賛成している。
「中国に対する沖縄の迎合ぶりへの危機感」が理由だ。尖閣の所有者の「中国に媚びる民主党政権は信用できない(だから東京都に購入を依頼した)」と同じだ。


沖縄は琉球王国時代、周囲の小島を恐怖と暴力で支配し、奴隷農場にしていた。現在もなお、琉球土人は周囲の小島の住民を人間扱いせず、差別と迫害の対象にしている。
普段、「我々琉球人は日帝の差別に苦しんでいる」と被害者ヅラしていながら、実質は自分たちこそが差別の加害者だったというワケだ。

その琉球土人が、東京都の尖閣諸島購入に対してヒステリックに喚き散らしている。「金で琉球の土地を奪った」「植民地支配の前兆だ」などなど。中国の腰巾着である琉球土人がキチガイのように反発し、そのキチガイ土人に長年差別され苦しめられた周囲の小島の住民は賛同している。
日本にとって誰が敵で誰が味方か、実にわかりやすい比較ではないか。


もとより「尖閣諸島は日本領ではなく、沖縄領だ」とフザケた寝言を吐く仲井真=中国人の子孫を県知事に据えるような土人連中だからこのような事態になるのは分かりきってはいたが。
琉球土人を沖縄本島から追い出し、中国に廃棄する日も近いだろう。
尖閣諸島は日本の領地だ。琉球土人の領地に非らず。

石原都知事発表のもう一つの目的

を評価すべき … 中国の侵略活動と、ひたすら中国寄りの民主党の外交姿勢について、日本国民に覚醒を呼びかけたのは絶大な宣伝になった。

別件だが、アメリカが1970年よりチョット前に発表した尖閣付近の巨大資源埋蔵の話はどんな根拠があるのか疑問。日本に共同開発の話は来てるのかどうか、詳しい人いますか? 自分も今から調べてみます。

日本と支那を対立させる政策から出たものかもしれない。
 

閣諸島近海の地下資源の原油の埋蔵量はイラクに匹敵

>立ち入りが合法にならなければ、都が所有しても何もできないのは明らかである。そうなったときに石原都政が継続していればいいが、東京都のお荷物資産という扱いにならなければいいと思う。いっそ、今の所有者が開発を宣言して私有財産への制限を解かせるという方向の運動がなぜないのか不思議であるが、都がその運動の主体になっていくかどうかはどうも懐疑的である。
>2012/04/20(金) 16:58:06| URL| amotoyamatotake #C7MqsE6k

現在は所有者(個人)と国が借地契約をしてて、
通常の借地(借家)法だと、当然借地人である国の権利が強力なわけです。
で、国は中国を余り刺激したくないので警備以外は何もしないと。

それで、所有者が個人から東京都になった場合、国と新たに借地契約を結ぶか結ばないかは知らないけど、通常で結んでも同じ契約内容とは限らないし、定期契約かも知れないし。
通常どう転んでも東京都のお荷物資産にはならないよ。

× 閣諸島近海の地下資源の原油の埋蔵量はイラクに匹敵

〇 尖閣諸島近海の地下資源の原油の埋蔵量はイラクに匹敵

糞ニートはやっと起きたのか?

>そのキチガイ土人に長年差別され苦しめられた周囲の小島の住民は賛同している。
>2012/04/20(金) 17:47:57| URL| くたばれ琉球土人


宮古、石垣、西表、奄美…一体どこの人間だ?w

キムチ臭いけど(笑)

●歴史的名称 「日本海」を 名称・改竄勢力から 守ろう (署名のご協力を)

>>あと、15,143名の署名不足!  私は9000番台です。 さっき見たら、

●Signatures needed by May 13, 2012 to reach goal of 25,000 15,143
          ↓  
●Total signatures on this petition 9,857
      (請願の総署名数)

署名先 ホワイトハウス
    ↓ --- 修正
http://wh.gov/UCX

●投票方法などを解説した参考サイト:
http://www.gogakudojo.com/article9/index.html

4月20日に人権救済機関設置法案の閣議決定の調整ね。
4月20日っていうのはヒトラーの誕生日ですね。
人権救済機関設置法案を4月20日に持ってくるとはねー。
自己顕示欲が強い連中がこれに関わってるのがよくわかります。
311人工地震=11月11日TPP交渉参加表明=野田総理、北朝鮮の金正日死亡で街頭演説中止。
4月20日に人権救済機関設置法案の閣議決定で調整ね。
100%米国、英国のシオニストが関わってるっていってるようなもんだよ。

ホワイトハウスのサイトはなぜかアカウント作れないんだよな~

石原兄弟は、昔から痛快!

父親が豪快だったのかな。
兎に角あの兄弟は映画にしろ、作家にしろ何かをやる・纏め上げる何かを持った兄弟だったよな。
慎太郎一人になってもその癖は抜けてない。
日本人を痛快にさせるとともに国防領土意識まで高めてしまった。
アメリカでやったことも受けるし、記者団に話しかけるポーズも格好いいよ。
こういう知的で、ダンディーな勇気ある発言が出来る人間が日本の外交をやりトップにいなければおかしい。
今は、東京都の下に日本政府が有るようなものだ。

>>ホワイトハウスのサイトはなぜかアカウント

Thank you for signing this------Email this link to your friends and family: http://wh.gov/UCX
Or use social media sites like Facebook and Twitter to help promote this petition.
署名先
http://wh.gov/UCX

>>日本人を痛快にさせるとともに国防領土意識まで高めてしまった。
白洲次郎に身長は似てるが。

よしっp(^-^)q

最終的に尖閣諸島は国が買うことになるかもしれないけど石原都知事の様に日本にも近隣諸国にもアピールしたことに意味がある。日本人も今回のことで日本を守ることがどういうことかもっと真剣に考えてほしい。石原都知事を批判してる新聞やメディアはバカヤローだね(怒)そして売国ミンスは本当、ボンクラ!

「日本海」の署名

そんなばかな署名は止めたらどうか。

韓国は、「日本」という名が嫌で嫌でたまらないから騒ぎ立てて
いるのだということは、
普通の常識ある人間であれば誰でもわかる。

オバマだってわかる。
アメリカ人だって、またチョンが騒いでいるのか、ウザイやつだなぁ、と思う。

韓国系アメリカ人はなにかというと騒ぎ立ててロビー活動する。
日系人はロビー活動しない。
韓国系はアメリカで嫌われている。
日系人は、アメリカで尊敬されている。

日本人がそんな、チョンと同列になって喚き立ててどうする。
ほっておけよ。

韓国は、東海が受け入れられそうにないものだから、
今度は韓国海に変更しようとしているそうだ。

すると北朝鮮が怒る。
次には朝鮮海としよう、となるだろう。

ようするに、やつらはまだ内輪もめの段階からも抜け出ていないのだ。

ほっとけ、ほっとけ。
外務省はちゃんとアメリカにメッセージを送っている。
それで充分だ。

「日本海」という名称は、日本人が「日本海」と呼びたいから名付けられた名称ではない。

その成り立ちを尊重するためにも、日本人が「日本海」が良い、
と言い張るべきではない。

@属国志願似非保守

お前もさぁ~

>何せ、都が購入しても開発できなければ意味はないのだから。一時のナショナリズムの満足にしかならないからである。それとも開発できるようにする目処でもあるのなら話は別であるがいかがだろうか?

何を力んでいるんだよ

都知爺は問題提起のラッパを吹いただけだろう?

慌てて手前の駄論を吹いたって読者皆さんのお目汚しってやつだぞw

そうそう、お前のサイトのアニメはな~に?

・・・・・若ぶって貼り付けたのが見え見栄だぜw

工作員決定じゃねぇ~かぁ?・・・・まぁ、がんばれw

>「尖閣諸島は日本領ではなく、沖縄領だ」とフザケた寝言を吐く仲井真


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

沖縄のマスゴミさんがねじ曲げたりしてますけれど、

これを言ったのは

仲井真知事じゃなくて


こうもり野郎の

佐藤優ですね。


この手の工作は

もう飽きました。

もっと手の込んだの無いですか~??

マスゴミさんは、土屋たかゆき先生が民主党から密室謀議で除名された経緯を報道しなさい!!

>過去日本の政治家で

>自民党も含めて中国に対して正面きって批判した政治家を私は知らない。



国会議員じゃないですけど、

東京都議の、土屋たかゆき先生は

いつも支那を正面切って非難してますよー

東京都石垣市尖閣

いつまでも補助金頼みで自立出来ないのに
(半島に似ているな)偉そうな知事の県では無く、
東京都民に石垣市民の皆さんはなりたくない?

石原からヒントを貰った。
大阪府(都)夕張市とか大阪府苫小牧市はどう、大阪の小中高生の
夏休みは夕張で合宿。冬も体験学習。
尖閣と石垣市には東京の小中高生が同じく体験学習。
同じ都内だ。
高校野球での代表は東京は都立石垣高校、
大阪は大阪都立夕張高校って楽しくないかな。

馬鹿な県知事官僚のいる市町村は都道府県を選べるとなると
競争原理が働くかな。日本の過疎地(失礼)の活性化になる。

他人を刺激してアイデアを浮かばせた石原都知事、
弟の歌は好きだったけどやはり人物と認めざるを得ない。

仲井真知事の発言

「沖縄県も都内に土地を持っているし、都が沖縄の土地を購入することが禁止されているわけではない」

無罪判決に期待感小沢氏「もう一度最後のご奉公できるように」

無罪判決に期待感小沢氏「もう一度最後のご奉公できるように」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120420/trl12042014310003-n1.htm

 最後のご奉公とは誰に対して言っているのだろうか、みなさんの真心が天に届きとはどう言う事なのだろう。 
彼等の言う国民とは朝鮮人や支那人である。 鳩山由紀夫元首相も韓直人前首相も小沢一郎も野田首相も
終戦時の首相吉田茂の言う通りに平気で嘘を言う朝鮮人の習性を持っている。
 日本の政界は朝鮮人の習性を持った首相が支配している、こんな者達に日本政治を委ねては成らない。 
解散総選挙による国民の信任を持たない不法な民主党政権である。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
天皇陛下が台湾に感謝のお言葉
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1832.html

>>「米国は東海併記を認めない考えを変えるつもり一切無い」

ルーク米公使「海の安全の為に名称を変える必要など無い!」 自民・新藤義孝に「日本海」の呼称で韓国が不穏な動きに対しこう断言した。

新藤は「韓国は2000年前から『東海』の名称が使われてきたと主張しているが、『三国史記』の『東海』は『渤海』を意味し、広開土王碑の『東海賈』は墓守が住んだ地域の名称。韓国の国歌である『愛国歌』の中の『東海』はそもそも朝鮮半島の沿岸部分のみを意味し、作詞された当時はその外側に『日本海』が広がると認識されていた」と説明。 --- 歴史的名称「日本海」を米国人に理解させる請願署名は止めてはならん。

中国人が大勢 来てもスパイ防止法等を作り スパイは逮捕か強制送還で追い出せばよいと思います。
特亜の嘘吐き反日民族は排除すべし!

募金で朝日新聞買収

朝日新聞を、募金で買収して旭日新聞にしようじゃないか。

新潟だけなく、

佐渡もおかしいことになっていませんか?

旧 「佐渡能楽の里」 閉鎖の観光施設、新潟国際芸術学院が買収
http://www.youtube.com/watch?v=wpEEC3wv98c

[��篏�]募金で朝日新聞買収by 百姓[/��篏�]
本日の秀逸
各人の憂国の情は痛いほどわかるが、今は、マスゴミ撲滅の具体的アクションが希求のとき。

天皇陛下、台湾駐日代表を「園遊会」にご招待

天皇陛下、台湾駐日代表を「園遊会」にご招待
http://news.livedoor.com/article/detail/6487237/


支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽するニュースです。  
日本国民に知らせない事、そのために毎日毎日週刊誌の三面記事のような愚劣な話題を繰り返し放送しています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

NHK総合テレビ「おはよう日本」で、海外メディアのニュースを紹介するコーナーの画面に異常さを感じた。

世界地図の上に5つの放送局が国旗と共に配置されているが、韓国KBSが真ん中にある。韓国国旗をど真ん中に配置する神経は在日コリアンの所業以外に考えられない。非常に不快だ。

ピンクいろのスーパー(NHK)

NHKの昼飯時の番組で、画面にピンク色ばかりのスーパーが出ている。とても日本人の色彩センスではないと思った。
ドピンクを多用するのはあの国の女しかいないと思うが・・・・

WJFプロジェクト

ブログランキング急上昇中

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qgh-Eoav-JU#t=57s

「日本海」の署名

バカな署名などではないぞ。
何時まで経っても、何事が起きても、日本の国民は
黙りこくったままで声を挙げぬから朝鮮人、支那人が
誤った行動を繰り返すのだ。

朝鮮人は、所謂、朝鮮人が云うところの植民地で育て
られた過去の経験を売りにすらしていることに耳を
傾ける連中の何と多いことか。朝鮮人が云うところの
植民地は商標と同じになってしまった。
逆に言えば、寧ろ朝鮮人は未だに植民地の中で暮らし
ているのと同じだということだ。
行動は自由だが、頭の中がそういう構造になっている。

もはや、そういう頭の構造の持ち主を放っておく訳に
はいかない。朝鮮人、或いは、朝鮮政府の行動を容認
するこも一切出来ない。支那政府も然り。
朝鮮人の愚挙に対しては何の感慨も持たないが、我が
祖国に対するあらゆる物言いは一切許さない。
喧嘩するしかないのである。

琉球土人の肩を持つのは尖閣諸島購入に反対するのと同じ

>仲井真知事じゃなくて こうもり野郎の佐藤優ですね。

名前なんかどうでもいいんだよwwwww
そういう発言があったことを批判すべきところを、たかが名前ひとつで捻じ曲げてうやむやにする気かwwwww


>都が沖縄の土地を購入することが禁止されているわけではない」

正確にはこの後に『しかしそれは間違っている。沖縄人の土地をナイチャーが金の力で奪い取る植民地主義的な行為は国際法に違反する』と続いてるんだが。
仲井真も典型的な琉球土人ではないかwwwww

尖閣諸島購入に反対しているのは沖縄本島の土人。かつて琉球に支配され苦しめられた周囲の諸島の人々はこぞって賛成している事実はどう説明する気だwwwww

今朝の票数

●歴史的名称 「日本海」を 名称・改竄勢力から 守ろう (署名のご協力を)
>>あと、15,143名の署名不足!  私は9000番台です。 さっき見たら、

●Signatures needed by May 13, 2012 to reach goal of 25,000 14,159
          ↓  
●Total signatures on this petition 10,841
      (請願の総署名数)
----半日で1,000人増加? ゴール25,000はまだ先。

ならず者国家その名は支那

政治に全く関心が無い山の神も同じような事を言ってました。

>しかし中国が350億円で買いに来たということは、
>尖閣諸島を日本の領土と認めているということです。思わず笑ってしまいました。

ところで少し名のある日本人が泊まるホテルには部屋に入るなり、美女が入室してきて
いきなり全裸になるそうです。
(コートだけ着ているのでしょう)それをビデオで撮影されて、ハニトラに引っ掛かる。

ともかく何でもありのならず者国家。

東京都が尖閣諸島を所有することは何の問題もない。

沖縄県も東京都内に土地を持っているし、東京都が沖縄県内の土地を購入しても何の問題はない。
しかしながら、政府・民主党が当該土地を購入することは、当該土地を支那に売却される虞があり、当分の間、東京都が所有することが望ましい。真に日本国を愛する政府が出現したときに政府所有としたらよい。
政府・民主党があくまでも尖閣諸島の所有に拘るのであれば、それは、政府・自民党が日本国の土地を全て国有化し、日本を共産国家にしょうとしているのか、それとも、尖閣諸島を支那に献上しようしているか、いずれかである。

「日本海」の署名運動

まあ、この件についていえば、
静かなること林の如く、動かざること山の如し。
で良いと思うのだけどね。

ちなみにこの件、アメリカの韓国系が騒ぎまくっているんでしょ。

一方、日系人は騒いでない。
アメリカ国民として、韓国系と日系人とでは格が違う。

アメリカの日系人は、韓国系のように、「日本海」だ、と騒ぎ立てはしないでしょ。

韓国と同列の民族、隣近所の喧嘩だと思われたくないでしょ。

馬鹿にされ、日系人の地位を貶めるると思うよ。
しいては日本の格を貶める。

すべての争点でそうだとは言わないが、
この件は黙っていても明らかに「日本海」に歩がある。

ただし、外務省や民主党政府に対処する気がないのであれば大問題だ。
 
まず民主党をたたきつぶす方が先だろう。

基本的に、韓国とか中国のような屑とは付き合わない。
経済援助などしない。
ちょっかいを出してきたら叩き潰す。
在日朝鮮人、在日中国人を追い返す。

そうすれば、やつらになめられることもなく
尖閣も、竹島も、
日本海の名称もすべての問題は片付くだろう。

埋蔵量の問題だけど

国連はどのようにして尖閣に相当な石油埋蔵量があると解ったのかその経緯が語られていない。
誰もが盲目的に見えるが?
何らかの根拠が無ければ、そのような発表は、無い訳ですが?
日本領海で、試掘でもした形跡が有るのでしょうか?
確実に探査能力があるのはアメリカだが?
支那が動いた動機は、信憑性があるからだ。
でも本当のところは、誰が調査士し、どのようにして埋蔵量を把握できたのか私は知りたい。

本音と建前の使い分けは中共発祥?

これはしてやったり。本音と建前の使い分けを「論語」発祥の国でありながら孔子や多くの思想家に唾を吐きかける行為と知ってか知らずか平然と行なう中共。恥を知れと言いたい。
この実態で盲目的な中共擁護が団塊層から激減することを期待。

所で中国共産党よ、尖閣諸島が中国領土である鉄壁の証拠を早く出せよ

マスコミは、中国史観に洗脳されたサヨクと朝鮮人がハイジャックしているから、正論は出てこない。ポチの発言ばかりである。

朝鮮人は、自分では大物だと思いたい様だが、世界で誰も朝鮮人なんかに興味は無い。他国に付きまとうのはやめて、半島引っ込んで出て来るな!

>埋蔵量の問題だけど

①.鉱物資源の海底調査は世界的なトレンドであり、その経過と言われても…
②.石油埋蔵量が1000億バーレルでも、32.6億バーレルでも相当な金額
_____

尖閣諸島周辺海域の石油埋蔵量について:科学・技術の国らしく正しく知ろう
http://www.shiftm.jp/show_blog_item/51

ポン吉さんのコメントが興味深い
_____

広島大学の地球資源論研究室
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/index.html



資源埋蔵量の分類
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/Rres_R.html

中の

エネルギー資源と埋蔵量 -埋蔵量の概念と現実の意味
http://www.rieti.go.jp/users/kainou-kazunari/X0107riss4G.pdf



2040年前後云々の記述は興味深い

埋蔵量の参考記事

検索すると、このような記事がありました。
http://www.shiftm.jp/show_blog_item/51

個人的に様

有難う御座います。
検査が革新され更新する度に埋蔵量が激減している事がわかりました。
是が、事実とすれば、支那の行動は滑稽になるのですが?
支那の一度振り上げた腕は、最後まで決着を見るまでは、日本としては挙げさせておくべきです。
二度と日本に刃向かわないようにお灸を据える必要が
有ります。

福祉切捨て都政

6兆円の福祉切捨て「弱者切捨て」、
無駄な公共事業、無駄なオリンピック誘致費用、
新銀行東京の赤字の責任を石原慎太郎はまず取るべきです。

パンダはいらない見たければ他の所に見に行けば良い、都の税金だ!
とほざき舌の根が乾かぬうちに上野にパンダをまた連れてきた大ばか者。

地権者は自民党政権時から国は信用できない国には売るたくない。

石原都知事の魚釣島買い取り問題について以下まとめておきたい。
尖閣列島は、英国のフォークランドと同じだ。解決には原則論の強い首相が必要だ。意志の弱い野田は退陣せよ。

トショウヘイの遺志:
日本を支配するには、尖閣列島を奪わなければならない。なぜなら尖閣列島は日本民族の国土保全の勇気の象徴だからだ。尖閣を奪えば沖縄が取れる。沖縄がとれれば東京が取れる。小さな島だがその価値はとてつもなく大きい。

トショウヘイは、領土奪取をとりあえずはごまかして、日本からまず金と産業、技術を奪いそれから侵犯を始めた。支那人の典型的な犯罪手段だ。中共の手先となり日本と国民を売ってきた日本の歴代政治家を処罰すべきだ。すでに東京や名古屋の日本領土を中共は買っている。こんな独立国はない。国土を外国に売る国は存在できない。

朝日新聞の本土からの遠近論はまったく下らない。
近い隣国の領土はどうなる。シベリヤは中共のものか。領土は歴史的な産物だ。中共の歴史は60年に過ぎない。支那の歴代王朝は別の国だ。また紛争を恐れていては、悪党の言うままで国土も国民も守れない。
朝日新聞はヤクザに泣き寝入りせよ、というヤクザの手先だ。

次は沖縄だ。
支那人は日本から国土防衛の意欲の奪おうとしている。尖閣は島ではない。日本に人の自由と独立の意志そのものだ。朝日新聞の反日利敵宣伝活動を禁止すべきである。憲法の保障する報道の自由は民族主義の価値観に合致するものだけである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

マスメディアの国賊媒体を何時裁くのか?

話しは、先に行くが、国賊媒体を野放しにせず、裁ける時に徹底して裁く必要があるのではないか。
報道の自由を盾に、間違った嘘の報道で国民をかどわかした罪は大きい。
其の代表が民主党政権でありマスメディアである。
絶対に裁きたい対象である!!
マスメディア東京裁判と言っても良い。

沖縄県も東京都内に土地を持っている←タリバンがワシントンD.C.に土地を持っているようなもの

東京都が尖閣諸島を購入することよりも、沖縄県が首都に土地を所有していることがずっと問題だろう。
仮にも一国の首都の土地が(面積の大小に関わらず)反日姿勢剥き出しの地方の名義になっているのは国防上の重大な欠陥だ。その気になれば沖縄は東京都内にある土地を中国や北朝鮮に譲渡できる、ということだから。
日本の安全のためにも沖縄が所有している東京都内の土地は没収すべき。

>2012/04/21(土) 12:33:53| URL| くたばれ琉球土人


キチガイの思考もここまでくると、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ クマッタネ



都知事の地主論点作戦

やっぱり石原都知事は頭がいい…
中国は、《尖閣は“もともと”我々の領土》(※これは、韓国の竹島についても同じ事が言える)と言ってるのだから、「じゃあ、地主は誰なんだ?どこの何という人物だ?何年何月何日から、その人物が地主なのか?そして、それ以前はどこの何という人物が地主だったのか?」←この質問に明確に答える義務があるわけだ。今回の都知事の発言は、これらについて何となくボーっとしている日本人や、中国韓国に対して、強烈な皮肉(問題提起)になったわけである。アメリカ発という所もよかった。これに対して中国は「ふざけるな!尖閣の地主は我が国の某だ!」と、反論せねばならなかったわけだが、できるわけもない。地主が誰であれ、そんな唐突にその詳細を弁明できるわけもない(それどころか、350億日本人に払って買おうとしていたという話まで、否が応にも明るみに出た。…こら、シナ政府よ、もともとお前らの土地じゃなかったのか?(笑))。実に都知事は、いい所を突いた。…それに引きかえ、アサヒは、この問題の核心には全くノータッチ(都知事の腹としては、このような反日をあぶり出して皆さんに御紹介する目的も兼ねていたのかもしれない)
  ↑
次に懸念されることは、(これを読んだ)ばかちょんが、竹島の地主の歴史を、過去に遡って捏造することである

沖縄県は分かりやすいな
http://blogs.yahoo.co.jp/itokazukeiko/46714397.html

沖縄県東京宿泊所「若夏荘」及び沖縄県東京職員住宅「うるま荘」(東京都新宿区信濃町25番3及び4)

ブログ主様へ 支那の目的について

新潟は支那からみれば(地図をひっくり返してみれば、簡単です。)日本の首都東京に最も近い土地です。東京へ侵攻するのに、わざわざ九州から攻めることはなく、いきなり新潟へ北朝鮮経由で侵攻するつもりなのでしょう。新潟の議員は将来、トロイの木馬を日本国内に誘導した売国奴、もしくは間抜けな国民として、(あるいは、日本侵攻の際の支那へ協力した功労者として)日本の歴史に刻まれることでしょう。

【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること

【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること

米国に住む 韓国系コミュニティーを中心として米国ホワイトハウスのホームページ上で
米国内の教科書中の日本海の表記を「東海」に改めるよう嘆願活動が行われ
署名が規定の25,000人(30日以内)に達したことから、ホワイトハウスは一定の対応を迫られることとなった。

ところが4/13、同じホームページ上で日本人による逆襲が始まった。
在米中の「ナリヒラ」と名乗る日本人が
「我々は子どもたちに正しい歴史を教えているのに、どうして日本海の呼称を変えなければならないのか」
という嘆願を掲載したのだ。

http://wh.gov/UCX

この署名が規定数に達した場合、先だっての韓国系コミュニティと同じ次元で公聴会の開催、懸案などが行われることになる。
4/19現在で4100人の署名が集まり規定に達するためには 残り3週間で2万人以上の署名が必要 となるが
今週に入ってネット住人を中心に急激に拡散が始まり、署名活動はにわかに活気を見せてきた。
東海表記に異論を唱える住人達は引き続き継続的な拡散を行う構え。

投票方法などを解説した参考サイト:http://ushirofuji.com/Sea_of_Japan/index.html

YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=_Ec5CCKCa3Y


http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-313.html
>韓国の前はガーナ、エジプト、ペルー、など 先進国からは選んでいません。

オーストリア、ノルウェー、スウェーデンを巧妙に除く偏向記事ですなあwwwwwwwwww

>公平をきすべき国連事務総長として 韓国人の性格では絶対無理だと
>思っていました。
>藩基文氏が就任してからいろいろ批判が集中しています。

藩基文氏再選おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやあ、過去の記事見ていると、予想がことごとく外れていたので、此処で突っ込ませていただきましたwwwなんかすみませんね。サムスンといった韓国企業が好調でイライラしている時期だと思われるのにww

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html

韓国経済相変わらず好調ですね!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!wwwwww

韓国「通貨危機再来」の悪夢
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-369.html
>いずれにしても韓国は生きる術はありません。
>韓国崩壊のカウントダウンはすでに始まっています
>国の崩壊について分かっていると思いますが、簡単に説明します。
2008/10/31(金)

韓国経済はすでに終わっている 
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-786.html
2011/09/23(金)


カウントダウンなげええええええええええええwwwwwwwwwwwwwもうやけくそでしょwwwwwwww

http://kkmyo.blog70.fc2.com/category8-1.html
>追い打ちをかけるように「サムスン失速」のニュースが8月半ばに
>流れてきました。圧倒的な設備投資で生産効率を高め、価格競争で
>日本メーカーを蹴落とす必勝パターンがここに来て崩れ始めて
>きました。

サムスン 利益4500億円
シャープ、ソニー、パナソニックの合計……赤字1兆7000億円

このような脆弱な韓国経済をいつも称賛する日本のエコノミストたちは
空洞評論家と言ってもよいと思います。

空洞評論家はお前じゃバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【新藤義孝】■韓国、「日本海」の呼称で不穏な動き!「東海」を併記するよう要求【栗林忠道】

出自不詳で成りすましばかりの親韓マスゴミが1番恐れる男=新藤義孝衆院議員

【新藤義孝】■韓国、「日本海」の呼称で不穏な動き!「東海」を併記するよう要求【栗林忠道】

新藤義孝衆院議員 → 栗林忠道陸軍大将 → 渡辺謙 → クリント・イーストウッド → 映画「硫黄島からの手紙」

新藤氏は、クリント・イーストウッドが監督を務めた映画「硫黄島からの手紙」で、渡辺謙が演じた硫黄島最高司令官、
栗林忠道陸軍大将を祖父に持つ。1996年の初当選以来、「国益をどう守るか」という視点で活動してきた。
モナコで23日から開かれる国際水路機構(IHO)の総会で、韓国が「日本海」の呼称に「東海」の併記を求める動きを見せている。
自民党の新藤義孝衆院議員は19日、自民党本部で緊急会見し、「韓国の主張には全く根拠がない」といい、その理由を語った。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120420/plt1204201538007-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=1RLDpvoLYWM&feature=related

【新藤義孝】許さない!日本海呼称問題における韓国のデマ攻勢[桜H24/4/13]
http://www.youtube.com/watch?v=pwa6iDESLEs&feature=watch_response
【日本海呼称問題】新藤義孝議員が韓国の嘘を世界に明かす[桜H24/4/20]
http://www.youtube.com/watch?v=iptOIoAgAOw

いつもブログを読ませて頂いています。
気持ち悪い工作員が多く湧いていますが、負けないでください。

変なのが湧いていますが…

政治も経済も生き物。其の時々の状況に如何に対処したかで、結果が変わります。1+1が必ず2になる訳では、ありません。
御存知ない方がおられるようですが…。(嗤)

韓国の通貨危機
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%8D%B1%E6%A9%9F

参考:アジア通貨危機
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%8D%B1%E6%A9%9F

米国や日本が通貨スワップで助けなかったら…。如何なる状況になっていたか?
私などは、そちらの方が日本の為になったと思いますがね。

また、昨年10月の日韓通貨スワップ5兆円がなかったら、とも考えると…
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-798.html
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-799.html
今現在の韓国経済は、どうなっていたか?
楽しい空想です。
最後に金で買える物には、世界の人々は尊敬しません。例えば、金で買えないノーベル賞と違い、金で審判を買収し金メダルとか…。


非韓三原則「永住させない。帰化させない。通名を使わさせない。」が必要です。

なりすまし日本人を国会から追放しましょう。政治家には、3代前まで出自を明らかにさせましょう。

韓国経済が悪化どころか、順調なので
もはや「こうだったらいいな」という「妄想」の世界に逃げ込んでしまったようです(爆)


連投失礼します

はて?勘違いされている方がおられるようです

此処のブログは、管理人様を始め読者の皆さんも
お隣の国が経済発展される事を
妬んだりしませんよ。どこかの人々と違ってね。

ただ、マスコミが報道しない実態を明らかにし、中韓で商売する日本人が損をしないようにと願っているのです。詰まり、日本人よ騙されるなと。

また、日本の税金を投入しても
感謝もされないし
逆に何故もっとよこさないのかと恨まれる始末…。

私などは、付き合いたくない人々と感じてますが…。
経済的な付き合いも最小限にして、日本人の血税は一円も投入して欲しくないと。


韓国の経済が順調?
誠に結構な事です。

もう日本を当てにしないで下さい。
借金も返してね!
通貨スワップも使わないで下さい。
使ってたら、韓国ウォンでなくドルや日本円で返してね。

韓国経済が順調で、世界から金が集まり、韓国国民も企業も豊かになっているのでしょう。

では、サヨウナラ。御自分の足で立って下さい。
助けはいらないでしょう?

20万坪の治外法権エリアを新たに米国に与えた岩国

これでは日中平和条約の尖閣棚上げ事項を自民党が破ることで日中国交正常化打破を行う意思を自民党が持っていたということでした。

チマチョゴリは 試し腹で妊娠した娘が着たマタニティ。
男の子を生むと 乳だしチョゴリが着れる。

要はアレだろ!

ロシアって、格好いいよなぁ。

大陸の犬どもが反発してる海域でベトナムと油田の共同開発!
しかも、ベトナムに新型潜水艦6隻売って、乗組員の訓練までしながら、中国と合同訓練って!

武器商人の鏡だよ!

憲法を改正して インドと同盟を結び インド、アメリカ、オーストラリア、日本の連合国で 共産主義国支那を潰す!

東海か 韓国海、朝鮮海と思案中のようです。
そのうち 北とミサイルの打ち合いをして消滅すると思う。

>お隣の国が経済発展される事を
>妬んだりしませんよ。どこかの人々と違ってね。

韓国に対する日本人の事ですね。わかります^^

気持ち悪いのが何度もしつこく沸いて出ててきてますね。韓国経済が順調なら韓流スターとやらもKーPOPアイドルも日本に出稼ぎに来なきゃいいじゃん!本当うざいよね。あと日本への借金早く返して!韓国経済順調なんでしょう?

要はアレだろ!

要はアレだろ?
隣の半島狐は、尖閣諸島を日本領土ってみたく、竹島は韓国領土ってアメリカに認めさせたいんだろ?

スゲェ国だよ!
日本大使館の前に記念碑? 地震の被災者を逆撫でするような張り紙?
良くそれで韓国と仲良くしたいならとか言えるよな!

兎に角!貸した金返して下さい。

人に借りた金で、イージス艦買うなよ朝鮮狐!

ケツ拭く紙にもならない人民元とウォン

中国は人民元、朝鮮はウォン。どちらも国際市場ではまったく無価値とされ、両替所でも扱いを拒否する国が多い。どちらの国も諸外国にしゃしゃり出てるくせに、である。
米ドルは言うに及ばず、日本の円もまったく交流の無い国でもない限り、両替を拒否されるなんてことはない。むしろ自国通貨よりも値がある、とされる国すらある。もし中国や朝鮮が本当に経済が好調なら、なぜ国際通貨の仲間入りができないのか、その糞キムチまみれの頭ではどうせ陰謀とか嫉妬とか、そういうくだらない答えしか出てこないのだろうが。

※2000円札のデザインは日本の紙幣には到底見えない、醜悪な代物だが沖縄県だけではまるで国際通貨のごとく扱われているのが日本の恥。

要はアレだろ?

在米朝鮮狐さんへ!

これからおよそ4年で、ニューヨークのイエローキャブは全車両日産になります。

頼まれても乗らないと思うけど、念のため!

ヒュンダイの泥車でなくて残念無念だね!

佐藤優は仲井真の真意を代弁したに過ぎない。あいつら‘抗日の盟友’と互いを褒め合うほどの仲。
県知事という立場上、露骨に反日発言ができない仲井真の代わりに(その割にはPAC3配備反対デモや教科書拒否署名などの扇動は平気でやってるが)、いち民間人の佐藤が仲井真の本音、そして琉球土人の民意を代弁している。

沖縄本島の琉球土人は日本を敵視している。こいつらは日本の敵

工作員がなんやかんや騒いでも…w

>2012/04/22(日) 06:53:09| URL| くたばれ琉球土人


日曜のこんな早朝から…
今回は、シナ、朝鮮を叩くふりして、最後に沖縄を攻撃する作戦か?w

基地外は何やってもキムチ臭いけど(笑)


工作員がなんやかんや騒いでも…パート2w

>>お隣の国が経済発展される事を
>>妬んだりしませんよ。どこかの人々と違ってね。

>韓国に対する日本人の事ですね。わかります^^
>2012/04/22(日) 00:46:33| URL| #-

いつも日本になんやかんやいちゃもんつけては
カネをせびりに擦り寄って来るそんな恥ずかしい韓国なんだけど、


韓国人がアジアで就職したい国ナンバー1に日本が選ばれる
日本のネットの声「やめてくれ!!!」


で検索おk?


韓国の大企業って殆ど法人税を払ってないらしいから、
いくら営業利益を自慢しても韓国がそんなに儲かるわけないじゃん。
それより非正規雇用の労働者の時給が300円ってマジ冗談かと思ったw
ま、韓国のレベルからしてその辺が妥当な線なんだろうけど。

そんな韓国人が日本で就職したいとか余計な高望みなんてしないで、
自分の国で地道に頑張れよ(笑)

とんでもない朝日新聞の報道姿勢

朝日新聞は、中共・朝鮮大好き、自衛隊は大嫌いという、
自称クオリティペーパーです。

一刻も早く、潰してしまいましょう。

日本は優れているから仕方が無い

 >ヒュンダイの泥車でなくて残念無念だね!

しかも将来電気になっても切り替えが利くような設計になっているそうです。
無駄が無いし根拠となる実績も日産は積み重ねている。
イエローキャブの10年と言えばかなりまとまった数字と歴史ですよ。

与党の体たらくと都知事の今回の動きも手伝い、B層が保守化しつつあります。

B層が目覚めるのは、喜ばしいことですが、怪しげなマスコミや偽装保守の半島人(+一部アメリカ)に、無計画にチャイナと刺し違えさせられて半島に漁夫の利を取られないように、最終的に日本人が幸せになるように、これからが賢い保守層の正念場ですね。

こちらで、ミスリードを頑張っている偽装保守の南?系半島人こそ、引き続き注意が必要なんでしょう。お花畑インテリ層相手の筋立てなのかもしれませんが、ちょっと文章が長すぎる??複雑??8割正論でも2割おかしなことが混じっていたり、ほんと面倒くさい。

B層は簡単に乗せられるから心配ですが、B層だったら全部読む気力もないし、こんな板にこないから、あんまり影響ないのかな・・・。

民主党の二の舞はごめんです。偽装保守に乗せられるのもごめんです。持続可能な日本社会の構築、よい世直しをお願いします。

チョン・イル紙は

戦前は戦争に日本国民を妄言盲導し亡国に突き落とし、戦後は一転、反日運動を展開し日本はダメダメと戦前からの日本文化まで根本否定をして来た、売国暴徒紙・破戒装置は赦されない。チョンイル紙の反日スデマ・キャンペーンで巨悪なのは、 これっしょ 南京大虐殺 の創作ねつ造 戦中売春婦(従軍慰安婦) の創作ねつ造

売国紙問題

なぜ朝日新聞が日章旗を社旗に採用したのか…それは驚くことに、朝日こそ国民の戦意を高揚して煽った新聞だったからです。実は朝日新聞は右翼の偽装をして国民を騙したんです。「欲しがりません勝つまでは」というキャンペーンを全面に掲げ、負け戦の様相が濃くなっても「連勝に次ぐ連勝」という誤った報道で国民をミスリードしたんです。軍部はむしろ戦線の後退を検討していた時期に、朝日だけは拡大路線で意気軒昂でした。そういう意味で本当のA級戦犯は朝日新聞なんですけどね。朝日新聞の本当の目的は、日本を泥沼に引きずり込んで負け戦に持ち込み、国体を破壊して赤化することだったんですよ。~( お笑いお花畑)氏

米国の石原スピーチ 痛快

石原慎太郎(79)、先日のワシントンでの長いスピーチ前文、 ---- 「中国のことはシナと言う。 アメリカでもチャイナだ、フランス語、イタリア語でもそうだ。日本が中国と呼ぶ必要は無い、シナと呼ぶ。日本で中国とは広島県や岡山県の事だ。(場内から賛成の笑い声あり)」と。日本国内シナの飼い犬メディアはシナ人が怖くて報道できんのか!バカヤロー 講読止め!

朝日新聞の財務状況?

中国外務省の高官の言葉です。中国にやってくる議員で利用できる議員には「お土産」を持たすが、利用できない議員(石原都知事など有能な議員)には何も与えないそうです。しかし、彼らは「お土産を貰って帰る議員」達を軽蔑しています。

中国の「友好」は日本の「友好(仲良くする)」ではありません。日本語に訳すと「仲良くしたければ従え」です。日本人はお人よしだから100年経っても理解できません。

朝日新聞と毎日新聞は購読数の減少で経営が苦しくなっているはずです。日本人の多くが朝日や毎日の正体を知っています。にも拘らず購読したりスポンサーになったりする人や企業がいることに怖さを感じます。

朝日や毎日新聞の財務には表に出せない金があるのではないでしょうか。例えば中国や韓国政府からの裏資金供与です。スポンサー企業の詳細な調査でわからないものかといつも考えています。

早く倒産して欲しい会社です。

いつも楽しみにしております

管理人様のブログにいつも勇気を頂いております。
成り済まし日本人である下劣な在日韓国人や野蛮極まりない中国人の侵略を防ぐためにも、こうした情報発信はとてもありがたく思います。
これからも卑怯な脅しや圧力などに負けず、正しい情報を発信してください。
私はいつまでも応援しております。

4月17日の読売新聞の一面

「地球を読む」新執筆者にナイ氏

大型コラム「地球を読む」の執筆者として新たにジョセフ・ナイ米ハーバード大学教授(75)=写真=が加わります。
ナイ氏は、軍事力や経済力だけでなく理念や文化の力で世界を指導する「ソフトパワー」の概念を打ち出したことなどで知られる世界有数の国際政治学者です。
鋭い分析と提言をご期待ください。


(転載貼り付けおわり)

●●「日本海」 ← 歴史的・呼称を守ろう 署名17000超--

要件-25000人署名にはまだ先 --- 英語で 「Sea of JapanまたはJapan Sea」 ~ 
片山さつき議員 リツイートhttps://twitter.com/#!/Oh_M_J/status/192800966125424640

韓国の仇花的繁栄

 幾ら、大きな売り上げを上げた処で、株式の大半を持って、経営権を持って居るのはアメリカ企業ですからね、LGやサムソンで働いている韓国人が潤っているわけではない現実を考えれば、数字だけ眺めて手放しで喜んでいるのは滑稽と言う他は無い。

 まぁ、アッセンブル工場ですから、賃金は安ければ安い程宜しいワケですね、しかも、この先賃金が上昇した時点で他の国にシフトをかけられる、と言う安全装置付きでしょう。 韓国の繁栄は、其れまでの泡沫の繁栄と言う事になります。 しかも、原材料は日本から輸入となれば、利益の大半は日本と米国に持って行かれ株主以外は本当に奴隷か使役家畜並みですよね、其れでも嬉しいワケですか、悲しいね。

 世界の産業の是まで栄枯盛衰の経緯として、どの国でも花形であった労働集約型の重厚長大産業が、戦後間もなく先進国で軒並み落日を迎えました、そしてそれに続いたのは、海運だった。 コンテナ輸送業界のパイオニアであり、世界一の規模を誇った米国のシーランドを親会社のたばこ産業レイノルズが会社ごと北欧のマースクに売り飛ばした理由は、「最早、海運は先進国産業では無いから」であった。 結局、他の米国海運業のアメリカンプレジデントラインはシンガポールのネプチューンオリエントラインに譲渡されて、現在、世界航路を持つ海運業者はアメリカには存在して居ない。

 この事例は、産業には先進国向きと発展途上国向きが有る事を示していると云って善いと思う。

 家電も、開発が行きつく処迄行けば、後は採算が合わなくなってくる、嘗ての冷蔵庫洗濯機と言った所謂「白物」がそうだった。 どうやら最後の砦だったTVも白物並みになってきた様で、家電産業自体先進国向きでは無くなった来たのかもしれません。

 SONYやPANASONICも家電分野での競争のキモが技術力では無く、価格力になっているのは、日本の価格水準が円高と共に上昇し過ぎたのと、購買意欲が先進国の購買層で飽和化し、途上国にその重心が移り始めて、更に低所得化し始めているからだろう。 先進国が自社開発した商品を、そんな途上国中心の市場で採算が採れる価格を維持するのは不可能だろう。 何れ手を引かざるを得ないのは自明の理である。

 現在の韓国は、周回遅れになった嘗ての先進国と言う態である。 それは、日本には永遠に追いつけないと云う事も意味していると思う。 今は1日の長で保っているリードも、日進月歩の家電産業分野では直ぐに喪われる、この先途上国同士での競争に勝たねば、米国投資団に見放されて生き残れまい。 企業の命脈を保てるのは、自社開発の新製品を出せるか否かに或るが、組み立て屋のサムソンやLGにそんな競争力が果たしてあるのかな?

 日本はGEのリードのママに此処までやってきたが、そのGEにして行き詰まっていると思う。 この先、途上国市場で更に購買力を育て上げて行くことに成功すれば、需要は無限にあるワケだが、時間がかかるし、一次関数的に上手くゆく筈もない。

 問題は、豪州やロシア、そして産油国と言った、自国工業生産力を持たない「先進国=購買力の高い」市場を如何に手中にするかではなかろうか。

 

また、マスゴミに騙されますか!!!


2012/04/22(日) 17:22:51| URL| お知らせ #HgDmIZ5w
>4月17日の読売新聞の一面
>「地球を読む」新執筆者にナイ氏

>鋭い分析と提言をご期待ください。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html

ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
― Bipartisan report concerning Japan ―

 この米国政府の戦略文書は、かつてCIAを統括する米国大統領直属の国家安全保障会議NSCの議長で、同時に東アジア担当者であり(クリントン政権)、後に安全保障担当の国防次官補であったジョセフ・ナイが、米国上院下院の200名以上の国会議員を集め作成した、対日本への戦略会議の報告書である。

 ナイは現在、米国の政治家養成スクール、高級官僚養成スクールであるハーバード大学ケネディ行政大学院の院長であり、そこから輩出された無数の政治家・行政マンの司令塔となっている人物である。この人物が「事実上」、米国の政策を起草している。

 その内容は以下の通り。

1、東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2、そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4、日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5、東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

 以上のように、米国は日本海の「パレスチナ化」計画を策定しており、米国は日本を使い捨てにする計画である。そして、この計画の下に自衛隊の海外活動が「自由化」され始めている。

 上記の米国エネルギー産業とは、もちろんロックフェラー=ロスチャイルドの事を指している。

 このロックフェラー=ロスチャイルドの利権のために日本軍と中国軍に「殺し合いを行わせる」、これが米国政権中枢の戦略文書に明確に書かれている。


「2ちゃんねる」等が主張する「中の人」とは座間の中国エリア51チップコントロールのことで実在である。

「2ちゃんねる」等が主張する「中の人」とは座間の中国エリア51チップコントロールのことで実在である。

各種ワクチン等の際に投入されるチップコントロール用素子は、面超音波技術(ムーのピラミッドフリエネパワー技術)で駆動される。
人体内に投入されたチップは、座間の自衛隊がコントロールしている。
要は
「中の人」が、中国エリア51出張所である座間自衛隊から憑依コントロールしているのである。

既に、NHKは完全にコントロール下で放送されている。
人体においても、関東ではわからないだろうが、地方では操られている人間は言葉を発する時に単語にタイムラグが生じるので解りやすい。(座間からの光回線の光増幅器内のタイムラグ)

対策としては、
・ブラウン管テレビ以外のテレビを見ない。
・新しいパソコンやスマホ等は使用しない。
のが一番である。

埼玉県の産廃業者が一部導入している「高温酵素」は導入を加速すべきだ。

埼玉県の産廃業者が一部導入している「高温酵素」は導入を加速すべきだ。

高温微生物の高速浄化作用を利用したものであるが、埼玉県のゴミ収集業者で一部導入されている。

メリットは、放射能にも効果があることだ。
高温微生物の細胞壁はプラズマ体に近い挙動も示す。
これは、負のエネルギーを他次元に継続的に移動させ、放射線量を低く出来うる特徴を持っている。

ちょうど、米空軍TR-3B
http://www.google.co.jp/search?q=TR-3B&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=jumTT5a6LaeNmQWo3fXzAQ#q=TR-3B&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&oe=UTF-8&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbo=u&tbm=vid&source=og&sa=N&tab=wv&ei=jumTT_rcNIbnmAWdi_3fAQ&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=ee16c151fa3aef0e
がプラズマリングをつくってワープするのと同様の原理である。

導入費用、継続費用等、ほとんどかからない案件のため、埼玉県では推進すべきである。

特に、埼玉県は、県央地域で水を彩湖により循環利用するため、導入効果が大きい。

小言幸兵衛だけの石原慎太郎だと思っていたら、
たまには、日本の為になることもするんだね。

見ると保守のブログ挙げて買い取り賛成だ。
いや、日本中が賛成だ。
国民が一致して寄付金集めることになるな。

石原慎太郎、これをする為に生まれたのだと思う。
それにしても島の持ち主が小沢や鳩山のような
守銭奴や売国奴でなくて良かった。


この先自衛隊の軍昇格と、防衛力補強は必須

>2012/04/22(日) 19:58:52| URL| #-
 ジョセフ・ナイ氏の「日支を戦わせて、漁夫の利を得る」米国陰謀論ですか、在り得るかもしれませんが、些か古臭くないですか?

 先ず、東シナ海の海底油田について、あれだけの天然ガスがあるのですから、その下には其れなりの原油層が有るのは勿論蓋然性のある話ですよね。 ならば、何故、米国は手を一旦引いたのかです。 話は簡単でしょう、自然の条件の厳しさは、北海油田の事を考えれば、不可能とは言えないと思います、唯、この海域は夏場、猛烈な台風の脅威にさらされる事は覚悟しなくてはならないでしょう。 この海域が北海油田と全く異なるのは、政治的な緊張のレベルが丸で違うと云う事です。

 東シナ海とは、台湾を挟んで、日本や米国と共産シナが、鼻面を突き合わせている地域です、シナが威嚇行動を取れば、暗黙の裡に第七艦隊+が、東シナ海に集結していると云う事例はこれまでも幾らでもありました。

 そして、一旦事が起これば3カ月位の睨みあいがあったとしても終結まで1年だと思います。 現在の戦争に遣われる火器の打撃力は、われわれの如何なる想像よりも大きく、実質的な戦闘は殆ど一瞬で決まるでしょう、書いてある様に戦闘が長引く事は有り得ません。 然も無くば、米国がシナやインドの核兵器保持を黙過するわけがない、使用の事前抑止を含め、それらの国々の核兵器の脅威は、200%防ぎ得るからこそ、言い換えれば核兵器を既に陳腐化出来るからこその現在だと思います。

 すると、勝負は通常兵器レベルで行われるのですから、最強の機動空母艦隊を多数擁して居る米国に勝る国は無い。 もし、米国が東シナ海の海底油田に拘って居るのなら、大陸棚論議の際に、200カイリ説を強行して、公海だと云い張ればよかったダケの事でしょう、其れを、何と、放棄したのですから埋蔵量の真偽は兎も角、当時、採算ベースに乗らないと判定したのは間違いが無いでしょう。

 フクシマで脱原発の狼煙が上がって、脱化石燃料のムードが一変してしまいましたが、其れでも、世は省力化、省エネ化、省経費化に向かい事態が着々と侵攻して居るのも間違いが無いでしょう。 風力や太陽光等は、大容量電池が完成した処で、飽く迄予備電源でしか有りません、系統連係すると云っても余りにブレが大きいので、頻繁な停電を回避する為には。原動機発電のバックアップがどうしても必要になりますが、それって、時代に逆行して居るってことです。 10年後、20年後、30年後と劇的に変化する可能性が有ると思います。

 すると、現在のエネルギー資源ダケで未来を語ると大きく間違う可能性が高いでしょう、況や、今や戦争は経済を活性化せず、逆に沈滞させてしまいます。 平和な状況の方が、モノはよく売れるのですね。

 なにより、米国依存の防衛態勢を永年布いてきた結果、自衛隊に継続戦闘能力ってありません、1か月位なら保つかもしれませんがね。 仰る様な働きを日本の自衛隊に望むのなら、軍に格上げした上で、戦力の3倍増を図る為に、予算と人員を3倍以上にして、10年間補強を継続する位の措置が必要です、なぁに、男女共同参画事業を全廃にして、その十兆円を防衛省予算に回せば好いだけです、国民への負担は全く懸りませんよ。 兎も角、米国の陰謀を云々するのなら、日本の防衛予算を3倍増にしてからでないと、日支戦争など現実味が湧きませんね。

東京都の尖閣諸島買い取りに、97%が賛成。

総票数は22万を超えたが、100万を超えるのは夢か?

Yahooのニュースで投票の締め切りは今週の金曜日。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=7747&wv=1&typeFlag=1

>仰る様な働きを日本の自衛隊

「仰る様な」とは、誰が、何を言っているのか?

意味不明です。

意味不明です。 の追伸


>仰る様な働きを日本の自衛隊

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

「仰る様な」が上の事でしたら、まさに、日本の戦闘を可能に、アメリカがもっていこうとしている事であると思われます。



>2012/04/22(日) 22:09:03| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

御存知かと思いますが、アメリカは自作自演の911テロをやって、
難癖戦争を起こし、ドル防衛、また、石油利権まで強奪する国です、
CFR、CIAがこのようなシナリオ描く可能性は十分あるのではないでしょうか。

311然り


>2012/04/22(日) 22:09:03| URL| ナポレオン・ソロ #90LdKUd6

>米国が東シナ海の海底油田に拘って居るのなら、大陸棚論議の際に、>200カイリ説を強行して、公海だと云い張ればよかったダケの事でしょ>う、其れを、何と、放棄したのですから埋蔵量の真偽は兎も角、当時、>採算ベースに乗らないと判定したのは間違いが無いでしょう。

国際海洋条約
200カイリにより日本であり、公海とはなりません。

フィリピン沖の中国とベトナムも然り。

ご参考

日本の海域200海里と中国の大陸棚説どちらが正しいのですか?
↓↓↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143894879

中国の主張する大陸棚説は、大陸棚の国際法によるものです。
しかし、その後国際海洋条約が発効され、現在では200海里説の方が主流になっています。
フィリピン沖の中国とベトナムの海域問題では200海里を採りました。
どちらにせよ、尖閣諸島が日本の領土である以上、中国の主張は国際法的に見て無理があると言えるでしょう。

玉入れ国民(洗脳麻痺)

なんだかんだと言っても消費税が可決されれは領土どころでない日本の亡国が待っている~その為のメクラマシでしょ(愛国心)~小沢や亀井等反米切りが目的~要は消費税増税さえすれば日本企業は軒並み外資に持っていかれる~よってTPPや郵政てのも消費増税でクリアーできる湯田シナリオだろう~(領土、国旗、国歌)愛国心の煽りにノリ本当の敵を見誤ると小泉劇場のようなしっぺ返しがくる~尖閣や北方領土は声高く竹島を言わず者は偽保守ーしかも中国留学生(在日特権)への援助には莫大な金を注ぎ込んでいる、まさしく愛国を声高にさけび内心は媚中(米従朝弱)政策を容認している~石原も橋下も表裏一体しない胡散臭い人物には違いない

■■■連呼リアンが異常に反応し嫌悪するキーワード■■■


■■■連呼リアンが異常に反応し嫌悪するキーワード■■■

【台湾】【橋下市長】【石原都知事】【高岡蒼甫】【片山さつき】【浅田真央】【イチロー】
【たかじんの委員会】【キムテヒ】【義捐金200億円】【JAP18】 【木下悠貴】【親日】【竹島】【韓国売春】 
【ヤフコメ】【youtubeコメ】【君が代】【日の丸】【天皇】【国旗国歌起立条例】 


【反日守銭奴】■元オリックス・朴賛浩投手、SNSで「日本海を東海に!」呼びかけ(韓国紙)

【反日守銭奴】■元オリックス・朴賛浩投手、SNSで「日本海を東海に!」呼びかけ(韓国紙)

昨季、オリックス・バファローズに在籍し、今季から韓国で選手生活を送っている
朴賛浩(パク・チャンホ/ハンファ・イーグルス)投手が「日本海」を「東海(トンへ)」
に名称を変更することを求める署名に参加するようカカオトークなどSNSで
呼び掛けたことが話題となっている。

朝鮮日報やスポーツソウルなど多くの韓国メディアは朴賛浩投手が20日、
SNSで知人に下記のようなメッセージを送ったと22日、報じた。

「東海を日本に明け渡すか否か、このことを知らない韓国の方たちがたくさん
いらっしゃいます。インターネットでホワイトハウス東海と検索して投票してください。
日本人は既に投票を一生懸命やっています!早く(ホワイトハウスHPに)入って
私たちの東海の海を日本に明け渡さないようにしよう!!!!!またこの書き込みを
周囲に知らせてください。(署名する)5分の時間は自分の祖国を守ります。
朴賛浩より」

朴賛浩投手の呼び掛けに効果があったのかは分からないが、21日に締め切られた
米ホワイトハウスHPにバージニア韓国人会が掲載した「米国教科書内の日本海を
東海に名称変更を求める」請願はホワイトハウスの公式声明を引き出す条件の
2万5000人を遥かに越え、7万2129人の署名が集まった。

朴賛浩投手の呼び掛けに対し、ネットユーザーらは
「さすが朴賛浩」「愛国心あふれる韓国の国民的英雄」などと絶賛の嵐だ。
一方、現在ホワイトハウスHPでは日本人により「日本海の名称維持」を求める
請願が行われており、22日午後3時現在、1万6819人の署名が集まっている。
来月13日まで署名を受け付けている。

記事入力: 2012/04/22 [16:11] 最終編集: 2012/04/23 [01:15]
http://krnews.jp/sub_read.html?uid=1528§ion=sc10§ion2

・朴賛浩 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E8%B3%9B%E6%B5%A9


要はアレだろ?

日本海を改名とか言ってるけど!

韓国なんて国、歴史上何処にもないぞ!

なに言ってるの?

【中国BBS】日本が最も好きな国と最も嫌いな国、2012年版
中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本が最(もっと)も好きな国と最も嫌いな国、2012年版」と
いうスレッドが立てられた。スレ主はユーチューブに出ていたというランキングを紹介している。これに対してさまざまな意見が寄せられた。

スレ主によれば、日本が最も好きな国は台湾で42.2%、次いで日本の24.8%、3位がドイツの5.8%
だった。嫌いな国は1位が韓国で88.8%、2位が中国の5.2%、3位がアメリカの1.5%だったという。
韓国が圧倒的得票率だったことについて次のようなコメントが寄せられた。
…………………………………………………………………………………………………
・「韓国の票がずいぶん多いな」
・「韓国すげぇぇぇ」
・「韓国の得票率はちょっと高すぎでしょ」
・「悲惨な韓国」
…………………………………………………………………………………………………
ほかにも、「中国で投票をしても韓国が嫌いな国1位になると思うよ」、「韓国って国だったんだ」と
いう意見もあった。また、嫌いな国の2位に中国が入っていることについても意見が寄せられている。
…………………………………………………………………………………………………
・「日本の嫌いな国といえば中韓だと思ったけど、まさか中国が韓国に大敗するとは」
・「嫌いな国2位に中国が入ってはいるけど、得票数を見て納得した」
…………………………………………………………………………………………………
好きな国の1位が台湾となったことについては、台湾は国ではないとの意見が多数出た。
…………………………………………………………………………………………………
・「台湾は国か?常識で考えようぜ」
・「台湾が国って笑っちゃうよね」
・「当然国ではない。1つの省だ」
…………………………………………………………………………………………………
中国での教育からすると当然の回答ではあるが、その一方で、「台湾は中華民国っていうよね」、
「よその国では台湾を1つの国とみなしている」などの意見もあった。しかしこの問題は微妙な話題
のため「和諧されちゃうぞ」というコメントもあった。

そのほかの意見としては、「韓国が嫌いな国1位というのは予想できたけど、好きな国で台湾が日本
よりも上とは」、「日本よりも台湾の方が好きと答えているのに、嫌いな国の2位が中国というのは風刺
だな」というコメントもあった。

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0422&f=national_0422_102.shtml

「日本海」

韓国は一人で猿芝居をやっているのである。

世界の誰もがうざい奴だと思っている。
ホワイトハウスだってそう思う。

日本は関わってはいけない。

ほっておきなさい。

韓国民5000万人全員が署名するとよいと思う。
韓国民全員が世界の笑い物になるだろう。

一人芝居をさせておきなさい。

韓国は負けてつぎのようにいいます。

日本が裏工作をしたから歴史上の正しい名称が理解されなかったニダ。

日本が介入しないほど、韓国の恥の上塗りは大きくなります。

「日本海」の呼称、連投で失礼します。

日本は恥の文化である、と聞いたことがあります。
日本人は恥じて内省します。
武士道も恥じて自分を責め、自分を攻撃しました。
武士道は恥じないための行動規範です。
この恥の文化が世界に誇れる日本文化を築きました。

朝鮮民族には恥がありません。
「恥を知れ!」と言う言葉が通用しません。
このような忠告に彼らは猛然と掴みかかってきます。

相手の弱みには攻撃するのみ。
「川に落ちた犬は棒で叩け」という諺通りの民族です。

友好と友愛で仲良くできている間は結構ですが、
恥をかかせると豹変するので注意しましょう。
このような民族は永遠に発展しません。
関わらないようにしましょう。

>韓国なんて国、歴史上何処にもないぞ!

と言うより、韓国は70年足らずの歴史しかない。それ以前には、存在していないのだから、、、

はじめまして

皆様はじめまして、ちょりぞうと申します。普段は三橋氏のブログにおります。以後よろしくお願いします。今回の石原知事の件、素晴らしいですね。マスコミの中国を刺激するなと言う論調は異様ですね。刺激しようとしまいと、向こうは最初からこちらを敵視しているのですからナンセンスですわな。

凡夫には政治が妥協であり石原氏の器量を理解出来ない為に石原氏を批判する愚見を晒してきたが、今回の尖閣買取は賞賛支持すべきことであり、文句のつけようがない快挙である。
アカデミー賞級の実力者石原氏に対して世間がどんな批判をしようとも、石原氏の存在は左右されません。
寧ろ、マスゴミその他が批判すればするほど石原氏の存在価値は上がってゆき不動の地位を占める事になる。
その内、批判することが恥ずかしく認めざるを得なくなるでしょう。
石原氏も完全ではないので、短所はありますが、それをカバーして余りある才能を素直に認めて国運を託すべき時期が来たと思います。
発信力の弱い日本の政治家の中で傑出した多才な石原氏こそ日本の救世主なのかもしれません。
併し乍ら石原氏もかなりのお歳なので、残された時間は僅かです、復党し国政に転身参画し、日本の為にもっと縦横無尽に暴れてもらいたい。
呑舟之魚不游枝流
と申します。
石原大先輩、日本をよろしくお願い致します。

▼【東海新報】

▼【東海新報】中国恐怖症揃いの閣内に「尖閣購入」の爆弾発言…大和魂を大切にしている石原さんおみごと、多くの国民は快哉を叫んでいる

▼【尖閣購入】野田さんが「それは国の仕事」とあわてても、中国恐怖症揃いの閣内が一致するわけない…東海新報社

▼【ドンドンパチパチやれ】「日本と戦争するべきだ!」 シナで「対日開戦」を呼びかける声が日増しに高まっている
▼10年から中共人民解放軍が毎年3万人日本の大学院に留学、その後日本国籍取得可能。中国人の暴動が国内で起きても強制送還もできない。20年後には日本は自治区。
http://www.youtube.com/watch?v=STF24xayFKo&sns=em

◎今一番神に近い新聞   : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++

割と安定している      :北國新聞、産経新聞  
出来不出来が激しい   :山陰中央新報、読売新聞
やれば出来る子      :朝鮮日報、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞、静岡新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも     : 赤旗(憲法・外交関連以外)
そのまんまショック   :宮崎日日新聞
(゜∀゜)       : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)         : 神戸新聞
('A`)          :京都新聞
m9(´Д`)     : 河北新報
ふーびっくりした :毎日新聞
---------【 早く消えて欲しいあの世へ 】----------
誤惨家    :琉球新報、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶  :朝日新聞、共同通信
何か      :愛媛新聞
また大西か(半島系)  :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏      : 北海道新聞、沖縄タイムス、日本経済新聞
不治の病       : 東京新聞、中日新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
チラシの包み紙       : 聖教新聞  

拳銃で武装しているやくざに脅されて、拳銃をもたない丸腰の警官を頼りにすることはできない。
やくざの言うなりになるしかない。

核兵器をもつロシア、北朝鮮、中国などのやくざ国家に囲まれて日本がやつらとまともな外交交渉などできるはずがない。

石原氏のおっしゃる通りだ。

韓国人の多くは、北朝鮮が核兵器を所有したことを
わが身のことのように喜び、
これで韓国も日本の上に立てると思ったそうだ。

日本はなめられている。

中国が尖閣諸島を俺のものだ、というのも、
韓国が「日本海」を「東海」だ、というのも、
従軍慰安婦を謝罪して金をよこせ、というのも、
日本が自分の身を自分で守っていないからなめられているのだ。

丸腰のやつをみたら金目の物を全部引っ剥がしてしまえ、
というのがやつらの習性だ。

モンゴル民族もチベット民族も悲惨な目にあっている。
幸いにもミャンマーは中国と断絶し、西欧、アメリカ、日本に近寄っているそうだ。

こうしたやくざから身を守るには、
日本も核兵器で武装しなければならない。

そして、民主党も、在日韓国人も、在日中国人も、
日本から排除すべきだ。

「日本海」を「東海」と呼べという韓国人は狂った猿である。

日本人だけでなく、第三国もそう思うはず。

韓国人の「東海」への署名の数が増えれば増えるほど、
常識ある世界は、また韓国の狂った猿か、と思うはずだ。

韓国紙が日本海潰しに 国家総動員 (転載)---元オリックス・朴賛浩・「日本海を東海に!」呼びかけ条件の25,000人を越え、72,129人の署名。 http://krnews.jp/sub_read.html?uid=1528§ion=sc10§ion2
日本では報道一紙だけか?産経。 韓国系アクセス原因でサーバーダウンか? 2ch--
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335145696/-100

朝日新聞の社説の紹介、有難うございます。どの文章を見てみても、全く本質的なことが書かれていないことがわかりますね。国交正常化40年がどうとか、おばちゃん同士の井戸端会議レベルの話ですね。

御返事と感謝

>2012/04/22(日) 23:34:56| URL| #- さん
>>この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。
>>「仰る様な」が上の事でしたら、まさに、日本の戦闘を可能に、アメリカがもっていこうとしている事であると思われます。
レス有り難うございます。 私はアメリカの思惑がどうであろうと、原則的に日本が独立主権国として自力防衛が出来る国に復帰する事は、この先必須条件になると考えておりますので、アメリカが↑の意図を持って居るとすれば、或る意味、歓迎すべき事なのかもしれないと思っております。 勿論、米国の軍事ポリシーの変化から、現行の日米韓の軍事同盟体制の見直しが為され、その際、竹島問題が、果たして日韓の2国間問題なのかどうかを確認する必要があると思っております。

 その際に、米韓の軍事同盟と日米安保の相関関係についてもこの際明らかにすべきでしょう。 
 
 即ち、日本人が韓国の為に、韓国人が日本の為に命を懸けて、害敵と戦えるかと言う基本的な問題を俎上に上げるべきだと思っております。

 因みに私は、日本は韓国とは絶交しても、組むべき相手ではないと考えておりますので、竹島問題がもし二国間問題なのなら、直ちに砲撃を開始して、領土侵略者を排除すべきと考えます。

>>御存知かと思いますが、アメリカは自作自演の911テロをやって、難癖戦争を起こし、ドル防衛、また、石油利権まで強奪する国です。
 残念ながら、御説には賛同できません、確かに、米国には、「一極覇権主義」(by虜囚様)ともいうべき石油資源の寡占支配維持を図っている勢力が居ますが、東シナ海の天然ガスの採掘を初めに手掛けたのは、米国資本ですよ、そして、反米バリバリの人民軍に採掘権を譲渡したのも、その資本です。 理由は複数考えられますが、一番の理由は、採掘コストが合わないからでしょう。 日本の防衛力の主力は、飽く迄も、在日米軍で、自衛隊は米軍本隊の同盟軍が現地に来るまでのつなぎに過ぎない現状で、端から、日本とシナを対立させ様と目論めるワケもない。 R。コシミズ辺りの後付け論としか思えないのですがね。(嗤)
>>CFR、CIAがこのようなシナリオ描く可能性は十分あるのではないでしょうか。
  米国はCIAやDIAと言った政府機関さえも、公的な意識が希薄で、軍隊以外では、所謂、日本で云う「官」が不在の国だと思います。 当然それらの機関の背景には、彼らを擁護する私的な利益を追求する集団が存在していると看るべきですから、仰る様に、ソウ云った機関が陰謀を巡らす可能性は十二分にあるでしょう。 然し、幾らなんでも、改憲論議も出来ない日本の現状で、シナと日本主体の戦争が画策できるものかを考えて看れば、無理だと判ると思いますがね。

>>311然り
  私はHARPなる兵器の存在は全く信用して居ません、教えて下さい、そんな兵器が有るとしたら、地震を起こすパワーを如何にして発生させ、何を媒体にして、如何にして伝えるのですか?  其れが出来るのなら、人工物であるダムを決壊させる位、簡単ではありませんか?

>>国際海洋条約 200カイリにより日本であり、公海とはなりません
  ↑は、仰せの通りです。 私のミスでした。 ご指摘ありがとうございます。

究極のインチキ兵器と言われるPAC3は元々は米ロッキード・マーチン社製ですが、浜松基地配備分から三菱重工が名古屋の兵器工場でライセンス生産しています。それにより、購入時に1発約4~5億円のものが約7~9億円にはね上がっています。三菱重工の08年度、09年度配備分のPAC3の契約額はそれぞれ500億円

究極のインチキ兵器と言われるPAC3は元々は米ロッキード・マーチン社製ですが、浜松基地配備分から三菱重工が名古屋の兵器工場でライセンス生産しています。それにより、購入時に1発約4~5億円のものが約7~9億円にはね上がっています。三菱重工の08年度、09年度配備分のPAC3の契約額はそれぞれ500億円以上にのぼっています。
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274

北朝鮮衛星騒動とは日米財界による日本国民の血税強奪事件のことです。
血税強奪事件は頻繁に起こっており政治家や番犬組織が使われます。
今回使われた番犬組織は言うまでもなく防衛省です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html

2月24日に閣議決定された答弁書によると、「陸上幕僚長」「航空集団司令官」「西部航空方面隊司令官」「呉地方総監」「第一師団長」などそうそうたる幹部が「軍事財閥三菱の顧問」として天下りしていることが分かりました。
 「自衛隊の装備本部会計課会計管理官」が、「嘱託」として三菱電機に天下り、「官庁の契約制度に関する指導」にあたっていたという今回の過大請求につながるような例もあります。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/teposodo01.htm

インチキ兵器?

軍事や兵器に詳しい常連さんが、コメントされないようですので…。(忙しいのかな)

長いHNの方
何故、PAC3がインチキ兵器か?説明がありませんが…。(笑)

ちなみに、こんな記事も…

海国防衛ジャーナル
:ミサイル防衛って役に立たないの?
(2012.03.21)
(携帯用?)
http://blog.m.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/article/50658227?guid=ON

十分に実戦に耐えうる兵器のようです。だから、支那政府や北の将軍様の息子が、沖縄での実戦配備を非難したのでしょう。
インチキ兵器なら、「張り子の虎」と笑ってるだけでしょうに…。(笑)

日本が米国の最新兵器をライセンス生産するのが悪いのですか?
生産会社が暴利を得てる?政治家が裏金をキックバック?
噂で非難するの…?紅衛兵の人民裁判ですか…。(嗤)
最新兵器のライセンス生産は、無駄に高額な金を払っているのでは、ありませんが…。御存知ない?(笑)

安全保障上、兵器は国産が一番。何故って、生産国から輸出止められたら戦えない…これ基本ね。でも、国産品の性能がいまいちで戦っても勝てないなら、外国製を買うしかない…明治の頃のように。
ライセンス生産とは、最新技術を学び、何時かは国産できるようにする方策。売る方もバカじゃない、其の分高く売る。

工作、ご苦労様。(笑)

ナポレオン・ソロさま


2012/04/22(日) 19:58:52|
2012/04/22(日) 23:34:56|  
2012/04/22(日) 23:53:24|
2012/04/23(月) 00:13:06| です

御返事遅くなりまして、申し訳ございません。

>私はアメリカの思惑がどうであろうと、原則的に日本が独立主権国とし>て自力防衛が出来る国に復帰する事は、この先必須条件になると考え>ておりますので、アメリカが↑の意図を持って居るとすれば、或る意味、>歓迎すべき事なのかもしれないと思っております。

小生も、この点は仰る通り同感でして、ならず者極悪侵略国家が在る以上、核武装、電磁波兵器、無人戦闘機、サイバー攻撃、等々まで持って行くべきであると、思っております。

>因みに私は、日本は韓国とは絶交しても、組むべき相手ではないと考えておりますので、

こちらも、まったく同感でして、恩を仇で返す、まったく信用出来ない輩ですので組むべきではなく、出来れば、関わりたくありません。

>竹島問題がもし二国間問題なのなら、直ちに砲撃を開始して、領土侵>略者を排除すべきと考えます

この心情は、十分理解出来るのですが、
小生は、国際司法裁判に持っていくべきだと思っています。

韓国が拒否して、裁判が出来ないとか、報道していたように思いますが、それは可笑しな事であると思います。

そうであるならば、国際司法裁判の存在意義が疑われますよね、
ですので、実際は可能なのではないかと考えます。

また、万一、不可能と言う事で有れば、国際司法裁判の存在意義がないと、国際世論に訴えるべきと考えます。

もっとも、売国政党民主党がする訳はありませんが、

御存知かと思いますが、アメリカは自作自演の911テロをやって、難癖戦争を起こし、ドル防衛、また、石油利権まで強奪する国です。

>残念ながら、御説には賛同できません

イラクの石油決済をユーロからドルに戻しましたし、
石油利権もアメリカの手に渡りました。

このことは、事実であって、小生の説ではありません。
よって、賛同か否かの問題ではありません。

>当然それらの機関の背景には、彼らを擁護する私的な利益を追求する>集団が存在していると看るべきですから、仰る様に、ソウ云った機関が>陰謀を巡らす可能性は十二分にあるでしょう。

ここが、重要でして、
ソロさんも、「陰謀を巡らす可能性は十二分にあるでしょう。」
とのご認識のとおりでして、

奴らのシナリオと言われる中の内、

6、この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

この意味は、

>幾らなんでも、改憲論議も出来ない日本の現状で、シナと日本主体の>戦争が画策できるものかを考えて看れば、無理だと判ると思いますがね。

6=CIA電通マスコミで世論を、改憲まで持っていくという意味だと思われます。

これは、先程、小生も同感と申したとおり、これ幸い、改憲まで持っていくべきと思います。

ただ、奴らは、したたかですから、これを利用し、いやらしく、利を取りに来ると推察します。

311関連

ご参考

311人工地震テロ 横波が来ない・・・気象庁も通常では説明が出来ないとニュース報道(貴重証拠映像有)
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_9.html


HAARP関連

ご参考

HAARP=地震、気象、電磁波兵器
↓↓↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PL8A73BBAB121B8574&feature=plcp



どっちがインチキなんだかwww

>ゲロと下痢便と
>PAC3がインチキ兵器
>ミサイル防衛って役に立たない


PAC3に撃墜される前に勝手に自爆した北朝鮮のミサイルの方がよほどインチキ兵器なんだが。
狙った所に当たらないどころか、飛びもしないメイドインノースコリアこそ役立たずの称号にふさわしいwww

夕張の話はメロン財閥関連

夕張の話が出ていますのでコメントさせていただきますが、
「夕張破綻」というのは、米メロン財閥の破綻を意味します。


話を要約すると、要は、
昔の「日独伊」
現在の「台湾客家 イタリアデルバンコマフィア」(中華ナチス)
が欧米に襲いかかっているだけの動きにすぎず、凶悪な中華ナチスが権力を握っても世界はよくなりません。

ナポレオン・ソロさま

PS

ご参考

自作自演9.11 テロ動画、他、真実の動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLF2A316A28324BA44&feature=plcp



昨今、日本の自衛隊の情報収集部隊が「安全部隊」なる名前に改変されたが、中国国家安全局の下請けのような部隊名だ。

http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%80%80%E5%85%AC%E5%AE%89%E9%83%A8&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=SqCxT7mCDs7DmQWuqbzACQ
中国の情報機関である。 1983年7月、中共中央調査部を主体とし、国務院公安部(警察)、党統戦部、国防科学技術工業 委員会の関係部署を統合して成立した。 北京市東城区東長安街14号に本庁舎を置き、各地に国家安全局を配置する。


につきまして。
昭和58年7月に中国公安部発足。昭和60年2月に田中角栄が倒され、昭和60年8月12日にJAL123便核攻撃惨事が発生(中露台湾+自衛隊)
「14」番地に本拠を置いていることから、アジアマルキストフリーメーソン一味と観察される。

昨今、日本の自衛隊の情報収集部隊が「安全部隊」なる名前に改変されたが、中国国家安全局の下請けのような部隊名だ。
また、
長野以西ではやたらと「班」という組織名が多くなってきているが、これは中国統治のネーミングがそのまま押し付けられている状況を示している。

このような惨憺たる日本国内の状況を見れば、
米軍が「SAYONARA」となる
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%80%80SAYONARA&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=JaOxT6-wGIzimAXR9OmhCQ
のも、至極当然のことであり、JAL123便核攻撃惨事の顛末を鑑みれば日本人にとって極めて憂慮すべき情勢となっている。

国のこれから

中国が350億で尖閣買いに来たというのは初めて知りました。誠に持って噴飯ものですが、彼等は今や沖縄を含めて中国領土と主張し準備工作を着々と進めています。自民政権に
確りと対応して貰いたい重大事項です。朝日新聞の正体は、多少なりとも政治に関心を持つ人なら誰でも知っています。
それを800万人を超す人々が購読しているという事実が、国情を如実に物語っています。憲法を変え、教育を正して実に息の永い改革の努力を粛々と続けねばなりません。

中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している!!!

中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している!!!

① 中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・3項の基本的人権の尊重、言論の自由の定義・規約・義務に大違反している。!!!
基本的人権の尊重、言論の自由などは全くない。民主国家・法治国家などではなく共産党一党独裁国家で、共産党を憲法の上においている軍国主義国家である。

民主国家の基本条件は。
 ・基本的人権の確立(言論の自由の確立など)
 ・三権分立(行政権・立法権・司法権の分離独立)
 ・法治国家体制の確立
 ・選挙制度の確立
 ・多党政党制度の確立
 これらが民主国家の基本条件だ。この民主国家の基本条件を実行・確立が出来なければ、 中国は永久に民主国家にはなれない。!!!
中国は、民主国家の基本条件が全くない国家だ。
    だから、中国は、不正腐敗・不正汚職・不正贈収賄・不正賄賂・不正蓄財国家になり、社会は不正の歪だらけの国おまけに環境破壊国家、PN2.5大気汚染ばら撒き国家だ。

②中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・1項の国際的紛争の解決は平和的手段、且つ正義及び国際法の原則に従い実現させることの定義・規約・義務に全く違反している。!!!
  南シナ海の南沙・中沙・西沙諸島では、フィリピン・タイ・ベトナムで領土・領有権争いを、東シナ海で、日本の尖閣諸島を中国は、全く証拠も無いのに固有の領土とか、領有権があるとか言っている。
  中国は、これらの南沙・中沙・西沙諸島と尖閣諸島の領有権で「一戦も辞さない」と発言し、強行に、領海、領空侵犯を
繰り返している状態だ。

 中国は、国連機関が1970年に石油資源が在ると言われてから、それまで何も言って無い状態で、1971年に急に中華人民共和国が尖 閣諸島のことを言い始めた話で、結局 石油が欲しくて言い始めたことだと考える。

  このように、中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している!!! 


中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している国家だ。!!!

中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している!!!

① 中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・3項の基本的人権の尊重、言論の自由の定義・規約・義務に大違反している。!!!
基本的人権の尊重、言論の自由などは全くない。民主国家・法治国家などではなく共産党一党独裁国家で、共産党を憲法の上においている軍国主義国家である。

民主国家の基本条件は。
 ・基本的人権の確立(言論の自由の確立など)
 ・三権分立(行政権・立法権・司法権の分離独立)
 ・法治国家体制の確立
 ・選挙制度の確立
 ・多党政党制度の確立
 これらが民主国家の基本条件だ。この民主国家の基本条件を実行・確立が出来なければ、 中国は永久に民主国家にはなれない。!!!
中国は、民主国家の基本条件が全くない国家だ。
    だから、中国は、不正腐敗・不正汚職・不正贈収賄・不正賄賂・不正蓄財国家になり、社会は不正の歪だらけの国おまけに環境破壊国家、PN2.5大気汚染ばら撒き国家だ。

②中国は、国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・1項の国際的紛争の解決は平和的手段、且つ正義及び国際法の原則に従い実現させることの定義・規約・義務に全く違反している。!!!
  南シナ海の南沙・中沙・西沙諸島では、フィリピン・タイ・ベトナムで領土・領有権争いを、東シナ海で、日本の尖閣諸島を中国は、全く証拠も無いのに固有の領土とか、領有権があるとか言っている。
  中国は、これらの南沙・中沙・西沙諸島と尖閣諸島の領有権で「一戦も辞さない」と発言し、強行に、領海、領空侵犯を
繰り返している状態だ。

 中国は、国連機関が1970年に石油資源が在ると言われてから、それまで何も言って無い状態で、1971年に急に中華人民共和国が尖 閣諸島のことを言い始めた話で、結局 石油が欲しくて言い始めたことだと考える。

  このように、中国は国連憲章の定義・規約・義務に大違反している!!! 




尖閣諸島の何の証拠もないくせ、中国の固有の領土とか領有権を主張する中国に対し、即刻、オランダの国際司法裁判所に、日本の尖閣諸島の膨大な証拠資料を提出し、決着勝訴させた方が早い。

 中国は、国連機関が1970年に石油資源が在ると言われてから、初めて1971年に急に中国が尖 閣諸島のことを言い始めた話で、結局 石油が欲しくて言い始めたことだ。

 中国は、国際的紛争の解決は平和的手段、且つ正義及び国際法の原則に従い実現させることの国連憲章の前文・第一章(目的及び原則)の第一条・1項の定義・規約・義務に全く違反している国家だ。!!!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。