スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国事情      3月26日(月)


朝食をとりながら読売テレビの辛坊治郎氏のウェークアップを見てい
ました。ゲストは自民党谷垣総裁です。谷垣氏のハッキリしない物言い
は政権を取ったときに突っ込まれないようにするために慎重に喋って
いました、結局この慎重さが人気のない原因のように思われます。

2部では谷額総裁から韓国経済絶賛へと移り、日本電気メーカーの
凋落ぶりを好調サムスン電子と対比させながら放映していました。

今日は谷垣総裁のことではなく、韓国の実態を知らずに相変わらず韓国
経済を賞賛している辛坊氏の思い込みを正したいとおもいます。

今までブログで何回も韓国の格差社会や、慢性的外貨不足により破綻が
迫っているヨレヨレの韓国経済について語ってきました。

私は経済評論家のように単に日本から韓国を眺めて書いてきたのではあり
ません。韓国で20数年ビジネスをし、ソウルに事務所を構え韓国社会と
戦ってきた経験を踏まえて、皮膚感覚で韓国のことを書いてきました。

メディアが闇雲に韓国を賞賛しているさまは、本当に韓国のことを知らず
に賞賛しているのか、あるいは在日に乗っ取られたテレビ局が意図して
放映しているのか分かりませんが、一人でも多くの方に真実を知っても
らい、メディアの呪縛に陥らないように今日も悪い頭を絞りながら
書いています。

韓国中央日報もLG経済研究院も「苦労は韓国がして果実は日本の手に」と
年初には必ずこのような書き出しで大げさに嘆いています。

韓国のLG経済研究院は「韓国、世界で稼いだ金の半分以上が日本に流出」
「世界市場で苦労して稼いだものを、素材、部品、技術など日本からの
仕入れのためそのまま出ていく構造から一日も早く抜け出さなければなら
ない」と強調しています。

ソウル聯合ニュース(10年8月)「日本からの輸入が大幅に増加し、対日
貿易赤字が過去最高を記録した」「韓国の対日貿易赤字が深刻化」

このように韓国メディアは常に日本を敵対視して報道していますが、なぜ
あなた方の隣に世界最高の技術力を有する国が存在している幸運を
喜ばないのですか?

サムスンもLGもヒュンダイもお隣に日本という国が存在しているから
世界的な企業に成れたのです。独自技術で開発した商品が何一つなくても
日本の世界一の主要基幹部品を輸入し、組み立てるだけで世界を席巻する
ことが出来たのです。

部品だけでなく日本の企業が機械設備をしてくれなければ、製造すること
もできない、その上日本の技術者を金で頬っぺたを叩いて手に入れ、時に
は海外のパテントを盗むことによって(現在500件の訴訟を抱えています)
サムソンは世界一に成れたのです。

韓国政府は日本からの部品依存度が高いことを嘆くのではなく、むしろ隣
の国から簡単に高度な部品が安く手に入ることを喜ばなければいけません。
日本の高度な部品は何も韓国だけが輸入しているのではありません。世界
の約70%のハイテク工場は日本製の部品がなければ稼働しません。

韓国の一番の問題点は、経済数値を良く見せるための取り繕いのみを
繰り返していることです。つまり国民を犠牲にして大企業優先で国作り
をしていることです。

例えば韓国の電気料金は日本の電気料金の半分です。その結果韓国電力
公社は累積負債58兆ウオンで毎年大幅な赤字を垂れ流しています。
韓国電力は国営企業ですから国策的に大企業優先で電気を赤字で供給して
います。

しかし家庭用電気は決して安くありません。何故なら家庭用電気は
使えば使うほど高くなっていく累進制度をとっています。基本料金が
安いのでつい騙されてしまいます。つまり国民を犠牲にして大企業の
後押しをしています。

韓国の電力事情は余裕があると日本人は錯覚していますが、とんでもない
毎年夏や冬になると節電を呼び掛け、深夜の野外照明を制限しています。

電気料金を安くして、法人税も安く、日本の高度な部品を使い、日本より
安く世界に販売していくのが韓国モデルです。

震災後の電力不足や電力値上げで困っている日本のメーカーに韓国政府
は国を挙げて日本企業を誘致しています。電力は安い、土地代の税金も
10年免除、円高ウオン安、さらにEU、米国とのFTAで貿易有利を
うたいもんくに日本企業を取り込もうと必死です。

困ったことに韓国政府は民主党議員(なりすまし日本人)を使って
日本企業を誘っています。このような誘いに乗って、東レは韓国
に工場建設を決断したようです、。

韓国は厚化粧をして色目を使って日本企業を誘惑しようとしていますが、
技術を手に入れ修得した時点で日本企業は追い出される運命です。
韓国人を甘く見てはひどい目にあうだけです。


(続きは次回にて)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。







コメント

[920]私は、24日の定例会で 重要な金融の話をします。

投稿者:副島隆彦
投稿日:2012-03-21 09:33:42

副島隆彦です。 3日後に迫った 私たちの 定例会(自力の講演会)
演題「 今、世界経済がどう変質しつつあるか 」で、私は、金融・経済についての 重要な話をします。 

3月になって、急激に 円安(=ドル高)と株高(日と米の両方で)が起きて、副島隆彦の金融予測(予言)が外(はず)れた、と 私の金融本の読者たちだけでなく、金融業界でも ウワサになっているそうだ。

 私は、この4ヶ月に何が起きていたかを、精密に調査、分析した。

それは、 ゴールドマン・サックスの ジム・オニールという ワル( この男が、BRICS =ブリックス、新興5大国 =というコトバを創ったのだ)が、日本の官僚トップの 勝栄二郎と 武藤敏郎 を あやつって、野田政権を動かして、 「日本も 株高 と 円安 にしてやる。なんなら日本国債の暴落までやってあげよう」 と 秘かに日本に何度も来て、金融庁の幹部たちまで 操っていた。

 ゴールドマンは、ヨーロッパ投資で大失敗して( 200兆円ぐらいの損)潰れそうなので、米財務省に屈服して、”世界協調 ジャブジャブ”(副島隆彦が作ったコトバ。日銀の白川総裁らも 自民党”上げ潮派”=ローレンス・クライン・モデル派 に ひどく 脅迫されている。「もっと金融緩和しろ」と) をやっている。

ヨーロッパの大銀行に対して、 ”ドラギ・マジック” で年末から、100兆円(1兆ユーロ)が突っ込まれた。  副島隆彦は、前の金融本「金・ドル体制の終わり」(2011年10月26日に書き上げた。そのあと、急激な動きがどんどん起きた)を書いて、「ヨーロッパで20個の大銀行が潰れる」と 一覧表にした。

 一行も潰れないじゃないか。副島隆彦のウソつき、 と 私に向かって、言える者が、いるか。

ユーロの無制限、無期限の 裏からの供給で、大銀行たち(とくに フランスの3大銀行)を、狂ったように 救済している。 そんなことをやっていいのか?  そうすると、このあと、世界は、一体、どういうことになるのか。 だから、こんどの講演会の 演題は、「 今、世界経済がどう変質しつつあるか 」なのだ。

 大銀行がバタバタ、連鎖倒産するのを、世界権力者たちが、黙って放っておくわけがない。 アメリカの大銀行もバタバタゆく。だから、彼らは、必死の反撃 、すなわち 問題の先送り = あと2年、生き延びれないい。だから、円安(ドル高)と株高を 人工的に演出して、 インチキの 景気回復を 日本でもやってやる。 日本の 輸出大企業の株は、1月16日のドン底から、軒並み、40% も上げた。 昨年3月の地震・大津波、ゲンカツ事故のときに、一斉に投げ売りしたものの買い戻しでもある。

だから、景気回復なのか?

 1ドルは、95円の手前まで行く(5月には一度、落とすが)と、ジム・オニールらが指揮する ヘッジファンドどもが仕組んでいる。

 事態は、急激に変化している。しかし、この「奇妙な動き」の4ヶ月を、私、副島隆彦は、すべて解読し、読み破った。 またしても、彼らにダマされて、”の提灯をつけられて” そして、ドット落とされて、また大損をしたい人は、すればいい。 私は、冷酷にすべてを見通す。

 私の、以上の文に、心底、震え上がらない、金融、経済業界のプロたちがいたら、お目にかかりたい。 私、副島隆彦が、金融・経済の分野でも、日本では最高度の 管制高知(コマンディング・ハイツ )を維持する。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

日本の最新技術は本当に盗めるのか?

東レはカーボン製造の工場を韓国に作るのでしょうが、製造技術を簡単に盗むことが可能なのでしょうか?
製造機械とか、工程技術など複雑な手順が完成度を左右するので国民性から言って直ぐは無理でしょう。
携帯のリチウム電池が爆発する完成度だから、韓国製カーボン仕上げの飛行機など怖くて乗れません。
東レも其処のところを承知で韓国行きを決定したのだろうか?以前東芝もソニーも新日鉄もホンダも苦い思いをしながら繰り返すこの学習能力の無さは何を意味するのか?
韓国を潰すには、高度部品、製造機械を輸出しなければ、即倒産である。北朝鮮のミサイルも日本の部品が無ければ制御出来ない代物だ。
全て日本の技術が無ければ、何事も達成不可能である。
しかし韓国は、日本から技術移転をしても日本を上回る
技術が出てくることは不可能で常に金額によるダンピングによってのみ世界に君臨している。
携帯に見る如く一事が万事、製品の完成度に問題が有り爆発の可能性が全製品に存在する。
それを一般に韓国クオリティーとして周知されている。
そう言う危険性を孕まなければ韓国製品らしくないとも
見られている。
最新のビルや橋も何の前触れもなく崩壊するのも韓国の特徴である。
成りすまし日本人が、日本に居る事自体韓国を低く見ている証拠であり生活し難い国であることを証明である。
5マンの韓国売春婦も其の証拠といえよう。又戦前の所謂従軍慰安婦なる者は現代の韓国売春婦と同じであり
生活できないから又は国民性だからかなのか?全く変らぬ構造である。
韓国慰安婦を真に受けた日本政府の馬鹿左加減も馬鹿の極みである。
そのような低次元の国家が日本の回りにあることを認識しなければ性善説ばかり考えているとケツの毛まで毟り取られます。

朝鮮人に乗っ取られているマスゴミなど信用できない

朝鮮人に乗っ取られているマスゴミなど信用できません。

-------------------------------
メディアが闇雲に韓国を賞賛しているさまは、本当に韓国のことを知らず
に賞賛しているのか、あるいは在日に乗っ取られたテレビ局が意図して
放映しているのか分かりませんが、
--------------------------------
→間違いなくテレビ局は朝鮮人に乗っ取られています。
朝から晩まで日本全国どこにも起きていない捏造韓国ブームを垂れ流していることがその証拠です。

--------------------------------
2部では谷額総裁から韓国経済絶賛へと移り、日本電気メーカーの
凋落ぶりを好調サムスン電子と対比させながら放映していました。
--------------------------------
→好い加減に日本の電気メーカーは怒るべきです。
技術と市場と雇用を不正に盗まれ、その上、テレビや新聞などで凋落などと喧伝されるのですから、もうこの際に広告など大幅に減らして、マスゴミを制裁すべきです。

日本人・台湾人・特亜人の顔を観察しよう。

折角の機会だから顔の選別の目利きを練習するといい。
何となく違いが有る事がアジア人同士と見えてくる。
韓国などは、ほぼ全員が整形女性であり、少し下回って男性の整形がある。やはりどちらがベースになるのか解らないが、モンゴルの影響が大であり骨格が日本人より大きい。それは支那人も同じであり、韓国人は、ほとんどが一重である。日本人は目が二重と一重が混在し、台湾人は二重が多く一重が少ない。
他の特徴として唇であるが、韓国は男女共に口角にしまりが無く、どちらかと言えば唇が上下とも厚い。
日本人は、口角にしまりがあり厚みは普通である。台湾人も日本人同様であり支那人が若干薄い唇比率が高い気がする。よってTVを見ていてもストーリー抜きに顔付の違いを見るだけでも面白い。

私も2週続いて見ておりました
四国の田舎に住んでおります
年末にコンビニにKアイドルグループのポスターがここぞとばかりに張られ
彼女らを印刷した皿をオマケに配ってました
また男か女か分からないお顔のヤサアイドルのポスターも大きく貼られたりしてましたが、やっとそれらが剥がされ、見なくて済むようになりました
安心して買い物しております
ここら辺では、AKB48や嵐が人気だと思いますし
うちの子等は西野カナ、EXILEをダウンロードしております
また電気屋ではヤッパリ日本製品
韓流ブームとは、遠い東京や大阪の異世界の事のように思ってます
だからあの様な番組は意味不明
理解不可能です
TVでは韓流の全てを絶賛
サイトではそうでもない、日本の素晴らしさを言う
どちらが真実か?うちの周りでは韓流はありません
此方のサイトの皆様がこの疑問に答えてくださるので助かります
もっと詳しい真実を田舎物の私教えてください

中国に裁判など通用しない。
中国・韓国とFTAなどデメリットしかない
知的財産侵略され 法的措置も取れない

FTA=は知的財産権保護もなく法的措置も取れない

EPA=は知的財産権も保護され法的措置が取れます

81 :名無しさん@12周年:2012/03/23(金) 03:47:32.61 ID:YvF/1yXq0
米韓FTAが発動してるから、日中韓FTAで米より有利な条件があったら自動的にアメリカにも適用されて結局食われるだけなんじゃないの?

82 :名無しさん@12周年:2012/03/23(金) 14:24:05.79 ID:8eM+QSZc0
これ一方的に日本が吸われて終わりでしょ?
アホか

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1332409594/

日中韓FTA これって中国・ユダ米にとって有利になるんでないの。

日本では大体 一流の頭脳は政治・マスコミなどには行かない、理工系技術系に行く、医療系は理工系より実際は劣る。
これが昔からの日本の姿である。こっそりと朝鮮人が政治・マスコミに進出したから今の日本の危機状況となっている。
知的所有権を奪う日中韓FTAを朝鮮スパイ民主党に調印させてはならない。

サムスンで10年間常務を務めた吉川良三氏のコメント

http://blog.optronicsjp.com/date-19_04_2010.html
サムスンは「日本が開発した製品を技術や機能の観点で分解して、次にそれらを組み立てていく。新興国には機能を削ぎ落とし価格を抑えるなど、製品ごとに松竹梅をそろえ適正価格で売る」、「韓国は日本のようにイノベーションは起こさないし、そのための基礎研究に興味がない。基礎研究は日本に任せて、デザインやマーケティングなど、販売に直結する領域に注力する。日本が隣国である地の利を活かし、知財に無頓着な日本から優秀な人材を引き抜くことができた」。


「デザインやマーケティングなど、販売に直結する領域に注力する」
サムスンのこの戦略は、ヒュンダイにも共通していますね。ヒュンダイはサムスンと全く同じ手法で躍進しているように感じます。
ヒュンダイも開発費はトヨタの6分の1程度にすぎない、ということです。それにヒュンダイ会長も、「世界で市場が拡大している今、人材育成や研究開発に時間を費やしている暇はない、とにかく今は市場を取りに行く時だ」と明言しています。
韓国企業も技術力で勝負しても、日本には勝てないと良く分かっているからこそのしたたかな戦略でしょう。
開発には投資せずに、デザインとマーケティングで勝負して、とにかく市場を奪う。そして技術者は日本から金で引き抜けばいいのです。

快走する現代自動車~トヨタ最大のライバルに浮上
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111213/225140/

とにかく日本は韓国企業に、同じパターンでやられているような気がします。モノ 造りの技術は凄いが、それにこだわり過ぎて市場造り、商品造りが下手。日本の製造業は優れた職人であって、商売人ではない、と言ったところでしょうか?
この辺は時代に合わせての大胆な変革ができない、日本企業の組織構造に問題があるようです。

日本企業は商品化や技術開発で先行しても、後発の韓国勢にかすめ取られているのだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b1071284a1465e4ad5f93564804a3663?fm=rss

米韓FTAの怖さを拡散すべき

辛坊氏の韓国経済アゲ、見てないんですが、米韓FTAで好調な韓国経済→日本も遅れるな→TPP急げ の流れにもっていきたいんだと思います。
マスコミ(TV)は、アメリカの影響下にあって、その尖兵が韓国なのだと思います。
韓国は、米韓FTAで早速、農業価格が暴落してます。
家電製品に一方的に関税かけられたようです。また、イラン制裁で
金融制裁免除国から外されました。
マスコミが、隠すことこそ重要なのでは?と思います。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50348983.html

蛍の光

蛍の光(スコットランド民謡)作詞 稲垣千頴

一、
ほたるの光、窓の雪。書よむ月日、重ねつつ。いつしか年も、すぎの戸を、明けてぞ、今朝は、別れゆく。

二、
とまるも行くも、限りとて、かたみに思う、千よろずの、心のはしを、一言に、さきくとばかり、歌うなり。

三、
筑紫のきわみ、陸(みち)の奥、海山遠く、へだつとも、その真心は、へだてなく、ひとつに尽くせ、国のため。

四、
千島のおくも、沖縄も、八洲のうちの、守りなり。至らんくにに、いさお しく。つとめよ わがせ、つつがなく。

-------------------------------------------------
 
 読んで分かるように、この歌はそもそも学校での別れの曲ではなく、千島や沖縄といった日本の端までの防衛につく兵士を見送る歌なのです。戦後は何故か3番、4番は闇に葬られました。これがどこの指導によるものかは、色々調べてみましたが確証あるソースは見つけることができませんでした。GHQによる指導があったのか、それとも日教組が「軍国主義の典型だ」と糾弾したのか。

 こんな歌は帝国主義の歌だという人がいるかもしれませんが、私にはそうは思えません。この歌詞の中には他国を侵略して勢力を拡大しようという意図など私には読み取れません。

 当時、筑紫(九州)や陸奥(東北)というのは、かなり遠く思える地域だったのでしょう。ましてや千島の端や沖縄の端と言ったら、本州に住んでいる人にとっては、地球の裏側へ行くようなものだったのかもしれません。そういう土地へ、生まれ育った祖国を守るため、そして祖国に住む家族を守るため任務に旅立つ人を、別れの悲しみを噛みしめつつ、そして励ます為に歌われた曲が蛍の光だったのでしょう。

 今度蛍の光を聴くときはこういった視点で聴いてみるとまた違う感慨を感じることができると思います。

To katachi さん

韓国人の顔相の特徴の一つとして、唇の色が紫色ということを入れさせて下さい。韓国人って本当に紫色が多いです。
顔相学では一般的に唇が紫色の人は、腹黒く信用できないと言われています。

国の形

>つまり国民を犠牲にして大企業優先で国作り
をしていることです。
之は日本も似たり寄ったりだろう

東レも本田宗一郎の二の舞いになりかねませんね・・。

外華内貧

プラザ合意の後の円高時に韓国に金型を発注しました。今はなき大宇電子が窓口でした。カタログデータでは日本の鋼材メーカーと同じ鋼材を使用しているということでしたが、出来上がった金型はとんでもないものでした。以来、顧客が海外で作った場合の価格を提示されても意に介さないようにしています。どうしても逃したくない仕事は、逆ザヤになってでも国内で金型を作っています。
その当時は「外華内貧」ということをよく聞きました。
ようは外面がいいということですが、その外面のよさにマスコミはだまされるのでしょうね。

マスコミは騙されているのか?
それとも在日に浸透されて工作としてやっているのか?

ちょっと考えてみませんか?
なぜ、騙されていると思うのでしょうか?
実はそれが分からないのですが。

韓国製・・・

下線の文
以前、韓国製工具(知り合いの紹介で)を取り扱い、日本製に対し安いということで、売りまくりましたが、日本製に対し、寿命が長続きせずリピートが全く来ず、クレームにおわれ大失敗した経験があります。

韓流詐欺

韓国人売春婦の摘発【川崎 堀之内】

http://bit.ly/GSfeQC

韓国人ホストが不法滞在で逮捕。 これが韓流

http://bit.ly/H4sUC1

テレビ朝○が、ひき逃げ犯(朝鮮人)の名前をアサヒる

http://bit.ly/GSfDlT

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】

http://bit.ly/p1Ecpg

ロート製薬:お礼とキム・テヒ

http://bit.ly/H4vCYf



そして百人斬り授業も許さない!!

http://www.youtube.com/watch?v=D6nGt8eVKO8&feature=related
野田首相が韓国の財界人で刑事訴追を受けている人物と会談したそうです。日本では報道されなかったのですが韓国で報道されたようです。民主党政権になってから東レを初め日本企業が次々と韓国に進出し、東急のようなスーパーが韓国企業から輸入しています。

早稲田大学の総長が歴史的に正しい発言をした韓国人教授を退職された高麗大学から名誉博士を受け、賄賂等で刑事訴追されたサムソン財物の代表に名誉博士を与えています。韓国の侵食を日本は受けております。

東北大学は震災復興で東アジアと連帯するシンポジュームをパチンコ企業の協賛を受けルーピー鳩山の出席のもと開催されます。

日本は韓国と断交し、まず国内を引き締める。真実の日本の歴史を知り、本当の朝鮮、中国の歴史を知ること。

韓国は日本の鵜飼い鵜だから問題なしというようなコメントをよく見かけるが、日本には鵜飼いの鵜はまったく必要なし。

西田昌司議員

自民党は、延命のために、この「劇薬」dangerous drugを飲み込んでしまった。劇薬は、最初のうちは効き目effectがある。しかし、いずれは本体を蝕み、乗っ取ってしまうだろう。学会が進める「総体革命」が、「改革」に取って代わる可能性がある。 
藤原肇 著 『小泉純一郎と日本の病理』の第六章からの一部抜粋    

 劇薬とは、創価学会のことであり,自公政権が始まったことを言っている。政権交代後、自民党の支持率低迷の一因として創価学会の協力関係がある。支持者から自民党に創価と手を切れという要望は多く届いているだろうに。

 ところで、みそ汁の具のブログによると、西田昌司議員が公明党の推薦を受けているという。驚いた、保守派の論客である西田氏がである。それに、女性宮家賛成ビデオである。選挙区の事情からか宗教法人の課税も言わない。まあ、これは誰でもか。民主党批判だけはすばらしい。

 どなたかのコメントで、西田氏を国家社会主義者と言われてたように記憶していたが、要注意の政治家になった。
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

タイ在住です。
来月のタイ正月休みを控えて娘に日本へ遊びに行くか?と訊いたら、「コリアに行きたい!」といいます。日本ほどではないですが、タイでも韓流が若い世代に浸透してきています。テレビには韓国の歌番組やドラマが流れています。学校のスポーツ授業の選択にはテコンドーがあり、韓国人のインストラクターがいます。宣伝のうまさには残念ながら日本は負けています。半島には一生足を踏むつもりがない私は娘のリクエストは即却下でしたが。

ミンス・情報ソース付き

今日のニコニコ動画/政治カテゴリーNO1


【謎の人物「じゃあのwww」さんからの2chへのヤバいタレコミ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17105536

ここの動画の説明文を見るとソースまでのリンクが貼ってあります。

中国や北朝鮮とのズブズブの証拠が手に入ります。

大東亜戦争中、中国大陸で陸軍中尉として戦った方から、直接聞いたことですが、中国人は信用できる人できない人は半々だったが、朝鮮人は一人も信用できなかったそうです。 当時、朝鮮人は日本人で日本軍の味方でしたが。私も、在日韓国人から留学資金を勝手に打ち切られてしまった韓国からの留学生を知っています。 売名行為で最初の何か月のみ資金を出したようです。

政治家に禊とかはどんなものか

脛に傷有る政治家はほとぼりが冷めるのを待って勢いの有る勢力に乗っかかろうとします。
最近では中川秀直、海江田万里などの動きがそれです。
自民党総裁、谷垣禎一は「加藤の乱」のイメージがそのままです。
とぼけても駄目です。
潔く身を引きましょう。

朝鮮学校補助金凍結

橋下市長朝鮮学校補助金を凍結

http://bit.ly/Hbcp9n

中井洽代議士への斬奸状

http://twitpic.com/906la1

【密約文書】部落解放同盟と行政の「確認書」。

http://twitpic.com/8zcoq0

【チーム関西】再度、ロート製薬に質問状を提出【動画】

http://twd.ac/GE0oeS


そして、百人斬り授業は許さない!!

所詮

所詮谷垣さんは、加藤紘一の手下に過ぎない訳で 自民党の総裁の器じゃない 無理だよ! 器量も度胸もなく このままジリ貧 早めに引退しなさい

辛抱は朝鮮人?

でも、国民はマスコミに踊らされず、真実をみているような気がします。韓流なんて興味がないし、韓国製品も誰も買いません。民主党が莫大に韓国から食料品を輸入しても、どの店に行っても在庫品が莫大に余っており、安くしても売れない。韓国野菜を使っていたガストは赤痢を出しましたよね。それが現実です。日本に害しかもたらさない韓国はもう潰してもいいのではないですか?サムスンやLGは粉飾決算ばかりで実は儲かってはいないと思います。訴訟は何千も抱えていますしね。世界中で韓国製品叩きが始まりました。いつまでもインチキ商法が通じる訳がありません。辛抱治郎は、あの顔と言い、朝鮮人ですか?いちいちウザイし、そのくせ気が弱く、金に異常にこだわる。民団の講演もよくしていますしね。

谷垣にはここと言うときになぜかがっかりさせられる訳

 
谷垣はハニートラップにかかっているので、ここと言うときには急にトーンダウンしてます。2010年にnikaidou.comで取り上げています。

http://www.google.co.jp/search?q=%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E3%80%80%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%96%B0%E6%BD%AE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&sitesearch=www.nikaidou.com&cof=AWFID%3AFSja157d9202bc3c86a0%3BS%3Ahttp%3A%2F%2Fwww.nikaidou.com%3BGL%3A0%3BAH%3Acenter%3B&domains=www.nikaidou.com#hl=ja&domains=www.nikaidou.com&q=%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+site:www.nikaidou.com&oq=%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97+site:www.nikaidou.com&aq=f&aqi=&aql=&gs_l=serp.12...31593l41078l0l45265l13l13l0l0l0l1l203l1968l0j12j1l13l0.frgbld.&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=c646a94ecf516b15&biw=1187&bih=756
 

>>民団の講演もよくしていますしね。
勝也がシンボウに噛み付くのはこれですかw

炭素繊維は韓国が以前から虎視眈々と狙ってた奴ですね。
何でも、東レの三井系経営陣に或る時期に鮮系の血が入ってしまい、その毒が効き出したとか。鳩〇家篭絡と同じ手法ですよ。
やはり国内企業でも一社独占は、万が一汚鮮が確定した時に除鮮が厄介だから、最低二社体制で行くべきですね。

最近、韓国絡みのニュースで心臓の縮む想いなのはこれです。
日本の厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50349143.html

◎預金封鎖について

先日、◎北朝鮮ミサイルの内幕という題で少し触れましたが、預金封鎖のことについて投稿します。
現在の紙幣の裏の右側には、意味不明の不気味な空白がある。これは、国家の存亡にかかわる非常事態を演出し、日本国民を“こんなことになってしまってはどうしようもない”という心理状態に誘導し、“皆さんの預貯金は健全な国家があって初めて意味をなすもの”、と国民の預金を封鎖して、いろんな口実をつけ国〔奥にいるアメリカ=偽ユ〕が奪い取るための手段、段取りとして設置したものである。すなわち、預金封鎖の匂いを嗅ぎつけた人々をタンス預金に逃さない為には(あなたの持っているお金は、これこれ、これだけですねと国が正確に把握するためには、そして…では○割の○万円は防衛税として回収します、と百%行うためには)、新札を素早く作り、旧札を一切無効にする必要があるわけである。そしてそれはできるだけ素早くやらなくてはならない。預金を、札以外の不動産、金塊等の姿に変えられるとややこしいからである。(※しかし、それについても釘を刺されるだろうが)かといって、非常事態が起こったのに、それを見越していたかのように、スパッと面倒くさいデザインの極致ともいえる新札が登場したら、「なんだ、お前ら予めわかってたのか!」と大騒ぎになる。そこで、新札旧札を手っ取り早く区別するために設けてあるのが、あの裏側右の不気味な空白である。あそこへシールを貼るか、日本の管理支配はアメリカになりましたという刻印を押すか。そのためにあの空白が設けられているのである。しかし、それも多くの人間が騒ぐだろう。…この空白はこのためにあったのか…と。しかし、その時はもう既に時遅しで〔…へっへっへ、ジャップどもよ、この世の中の支配者が誰か気づくのがおそすぎたな〕と、ジワーっと臆病で腰抜けの日本国民は自覚することになるだろう。ちなみに、預金封鎖は、国会を経ずに直ちに断行できる。これはあまり知られていないが、終戦直後の法律が未だに無効とならずに生きているのである。私は2007年に、あることをきっかけにこれに気が付くに至った。その“あること”とは、ジョーマクモニーグルという、元FBIの超能力捜査官の「2010年までに、東京都心の大手デパート前でイスラム過激派による大規模爆弾テロが起こる」という“予言”であった。ご丁寧に時間帯まで指摘してる。…私はこの文面を見た瞬間、これは超能力者の予言とは白々しい、計画だと理解した。なんでイスラム過激派が何の怨みもない、四方を海で囲まれ逃げずらく治安も情報網も整備され、人種的にも目立つ日本くんだりまで来て、そんなアホなことをするのか???そんなエネルギーがあったら、99%アメリカかイスラエルに向けるはず(残り1%はイギリス)である。これについては、事の重大さから当時の警視総監宛てに直接手紙を書いて警告した。要するにこれは、あの911を起こした連中の計画であると… イスラム過激派、大規模テロ、計画、といったら今日日中学生でもピンと来るだろう。ー※CIAがイスラム戦士を徴集組織した〔検索〕ー…で、こいつらがやると言ってる以上は、大手デパート半壊するくらいのことはやるだろう。死者も千人前後にはなろう。そして、そこまでやるならもう一息だ、例えば、富山県とか大分県とか釧路とか網走とかの田舎の、老人が犬の散歩などをしているような閑静な住宅地で被害者10人程度の無差別銃乱射等のテロを同時に起こしてやるのである。二カ所程度でいいだろう。爆弾テロの2,3日後が効果的だ。そうすると日本人は完全に震え上がる。“日本には自衛隊もいるが、こんなことになってしまったら、世界最強のアメリカ様に隅から隅まで監視して守ってもらう以外にどうしようもないではないか”子供の笑顔を守りたい多くの国民がそのように考えるだろう。…その後に犯行声明《我々はアメリカに追従する日本を断じて許しはしない、これはほんの序章に過ぎない》…それを受けて総理の非常事態宣言。無惨に飛び散った子供の手足などの映像を意図的に放映し、死者行方不明者の字幕を累々と流しながら、総理が非常事態宣言を行うのだ。イスラム過激派の宣戦布告を受け…
そこで預金封鎖を告げるわけである。911を起こした連中が日本でこういう事件を起こす目的は何だ?わかりきった話、更なる日本乗っ取りと金である。日本人が持っている千兆円を超える預金のぶんどりである。私は2008年洞爺湖サミットの直前が危ないと読んだ。もちろん、これらの話は私の(確信はあるが)推測である。そのように考えるとピッタリとハマるということである。そこで上記の話の筋を週刊誌、テレビ局、当時の民主党、社民党、国民新党等に送信警告した。それから私は異常な通信障害に襲われるようになった。
何度も繰り返して言うが、民主党は日本乗っ取りを図る在日朝鮮人の集団だが、自民党もまた負けず劣らずの売国奴の集団である。民主党は基本、韓国ポチ支那ポチだが、自民党はアメポチ支那ポチ韓国ポチが混在している。在日特権は自民党が作ったのである。社会党でも共産党でもない。ただ、現在の自民党の中には、本物の日本人の保守が何人かいるというだけの違いである。
おまけ:銀座ワコービルは、イルミナティカードを畳大に引き伸ばして上から赤い文字でぶっとく“テロお断り”と書いて入り口の横に貼ることを強くお薦めする

感じる事は一緒ですね

>辛抱治郎は、あの顔と言い、朝鮮人ですか?いちいちウザイし、そのくせ気・・・

声質は甲高い声で鮮人らしく感じないけど、顔はもろ鮮人顔ですよね。
恐らく出身も日本海側ではないでしょうか?

ウイキを見たら埼玉出身、あすこも鮮人の多いところですよ。

敵を知れ!!---孫子

昨年、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」、への書き込みより、二編を転載させていただきます。

1.一昨夜(24.12.19)東京渋谷の、「Good Time Cafe」、にて行われた、三橋貴明・後援会の忘年パーテイに参加しました。

チャンネル・桜でお馴染みの、古谷経衡氏と、さやさんの美男・美女がゲストとして参加し出席者みんなで楽しい夜のひとときを過ごしました。

会場は三橋さんのブログの愛読者の若い男女で溢れ、三橋さんを中心に話に花が咲きました。私のような後期高齢者はまったくの例外で、会場にいた、若い、いかにも良い家庭で育ったという、感じの良い、三橋さんのブログの愛読者だという、女性が何人もいたのが印象に残っています。

町工場の親方と三橋さんの会話、(2年ほど前、三橋先生とコメント欄に書いたところ、「先生」はやめてくれ、と言われました。以前、岡本明子さんにもそう言われたことがあります。三橋さん、岡本さんに嫌われるのは何より心外ですので、「さん呼び」にいたします。三橋さんが国会議員になられたら
晴れて、「先生」、と呼びます。)

町・・昨夜、(金)チャンネル桜で、私がゴールデン・コンビと呼ぶ、三橋貴明さん・鈴木邦子さんの番組を楽しみに見ましたが、最後に三橋さんが語られた、韓国の今後の先行き、政治動向に関する話を聞き、憂鬱になり、深刻な思いをしました。

来年はそれこそ、世界がとんでもないことになるのは間違いないと考えます。アメリカ、ユーロ、チャイナ、はどんなことになるのか。これらに関しては、三橋さんをはじめ、

藤井厳喜・著、『超大恐慌の時代』・・・日本文芸社

副島隆彦・著、『「金・ドル体制」、の終わり』、・・・祥伝社

等の書物で、恐ろしくなるようなことが書かれています。
副島さんの本では、米、ユ-ロが主でチャイナは書かれていません。藤井氏は詳しく書かれています。チャイナのヤバサに関しては、他に宮崎正弘氏、石平氏も著書で具体的に詳しく書かれています。

しかし、韓国の経済、社会の実体に関して、詳しく書かれた本は三橋さんのものを除いて殆どないように思います。

電通の成田は死にましたが、私は日本の優れた技術力に較べて、日本のマスメディアの酷さは、世界の最低レベルと思っています。昨年、一昨年、私にとって貴重な土曜日を潰し、NHKデモ、尖閣日の丸デモに参加した者として痛感します。
韓国という国はどうなるのか、反日、左傾の道を強化した先行きはどうなってしまうのか。

先月、ハッキリものを言うので知られた、真性保守の学者の講演を聞きましたが、その中で、「日本と違い、アメリカは韓国を見捨てたと思う。その前に韓国から絞るだけ絞るつもりのようだ。」と言われたのにはいささか驚きました。
数年前、あるパーテイのスピーチで、加瀬英明氏、(外交評論家、史実を世界に発信する会代表)、が、「現在、韓国の対米感情は非常に悪い。最近日本に来た在韓米軍の高官が、『日本に来るとホットする、友軍陣営に戻ってきた感じだ』、と語ってくれた」、と話されたのが両国民の違いを感じ、強く記憶に残っています。・・・

日本国民は、韓国の、政治、経済、社会、文化、国民性の実態を正確に認識しなければならいと痛感します。《電通・チョーニチ、は金輪際信用せず、相手にしない、と肝に銘ずべき日がついに来ました》

そのため必読の推薦図書

三橋貴明・著ーーー「本当はヤバイ韓国経済」・・・彩図社

三橋貴明・著ーーー「完全にヤバイ韓国経済」・・・彩図社

三橋貴明・著ーーー「サムソン栄えて不幸になる韓国経済」・・・青春出版社

古田博司・著ーーー「東アジア反日トライアングル」・・・文春新書

パーテイ終了にあたっての、三橋さんの挨拶は、日本の将来に希望を与える、本当に力強い、頼もしいものでした。

2.・・・・チョーニチが、猛烈に支援し、庇い、弁護してきた、管直人は、最近、北朝鮮の対日左翼革命工作機関である、政党に途方も無い巨額の献金をしました。この闇については何ら解明されていません。
また、「最後っ屁」、と多くの人が憤激し、批判している、《朝鮮学校無償化》、の指示をドサクサに紛れて出しました。

先日のフジテレビデモの実体、参加人数から見て、尖閣日の丸デモは徹底して無視しても、対象が地上波テレビで、これだけのスケールになると、黙っていたら今後押しまくられ、不利になる、ここらで反撃しなければ、盟友・管直人も追い詰められる、との不安から、遅まきながら反撃を開始したのではないかと読みます。

今後は例によって、得意技のスリ換え、により、《民族差別》、《報道の自由》、等の言葉とともに、自分たちは肝腎なことを何も報道せず、歪曲、捏造報道するのを棚に上げて、反撃してくると考えます。

江川紹子・・・「(フジテレビデモは)、韓国の経済や、アジア市場への文化展開がうまくいっていることへの嫉妬の表れでしょう。
文化的に偏狭な日本人の存在を内外に知らしめたのは非情に恥ずかしい現象だと思います。」

上記台詞を絶対に忘れず、記憶しておいて下さい

私は、江川紹子のこの言葉を読んで、口が開いたままになってしまいました。
江川紹子の発言から、江川は韓国経済のことを何も知らず、まったく勉強していないことが良く分かりました。江川の韓国知識は、チョウニチの紙面から得られたものが全てではないかと考えます。

到底、「時の審判」、に耐えられるものではありません。

後期高齢者の町工場の親方が、チョーニチなみの、真っ赤な嘘や、捏造発言をしても、数年後にその是非を問い詰められるとき、運が良ければ、「向こう岸」、行ってしまっているかも知れません。
しかし江川の年齢ではムリです。3年以内、遅くとも5年後には、赤恥をかくことになるでしょう。


日本の正常化は戦後放置されてきた真の国防再建から始まる。軍事に関心を持ってほしい。
大阪の橋下氏の維新の動きに期待したが、日中歴史研究で中共の手先になったあの北岡がブレーンだという。これではいきなり駄目である。
エセ南京事件があったと主張するからだ。橋下は河村発言をしっかり支持できなかった。
また中共は橋下を右翼と非難しない。これは裏でつながっているのだろうか。
中共にとり自民、民主は売国親中の正体が国民にばれたので用済みと云うことになる。
今国民が待っているのは、民族主義救国政権である。
エセ南京事件を明確に否定する指導者である。そうなると橋下は不適だ。
濁った日本の戦後政治のドブをかき回す前座の役割で終わるだろう。
真打ち登場はそれからということになる。
いま民族主義者としては、長老の石原都知事しかいない。
しかしわれわれは若い民族主義の指導者も必要としている。クライン孝子女史の話によると、東北旅行で隣席に座った若者は、既成の政治家には期待していない。自分たち若い世代で日本の復興をやるしかないと思っていると語ったという。
いまや、危機感が日本中の若い人たちにひろがり深化しているのだ。
あたりまえだ。このままだと将来が真っ暗だからだ。すでに暗闇が広がり始めている。
明かりをともすのは若い世代だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

よく言ってくれたありがとう。
在韓の者ですが、とある中小企業の社長さんの話によると
工場で使う工作用の機械は日本製でないと使い物にならないとか。
アフタサービスの問題や精度の関係で韓国製は絶対に使えないそうです。
それから、こちらのとある番組で言われた事ですが、
某自動車メーカーの高級車に使われている部品の重要部分はかなりの割合で外国製(日米独)だったとか。
日本人はどうして自虐的な報道しかしないのか?
もっと自信を持って堂々としてほしい。

中国共産党中央対外連絡部って、外務省みたいな組織じゃありませんから。中国の”第2公安”といわれるスパイ組織ですから。そんなところとホットライン?キチガイ沙汰だね。

http://www.nikaidou.com/archives/23076
中国共産党中央対外連絡部って、外務省みたいな組織じゃありませんから。中国の”第2公安”といわれるスパイ組織ですから。そんなところとホットライン?キチガイ沙汰だね。

>預金封鎖について

国債を買っている銀行には、お金がない状態だから、預金封鎖って、
タンス預金をあてにしているってことですか?
日本のタンス預金って、人様が狙うほど、そんなに凄い金額があるのかい?
日本がデフォルトとしてIMFの管理下に入らないことを心配した方が良いのでは・・・タイムリミットが近いようですよ。ホント!?

国民として、なにが出来るかというと・・・お金をため込まないで使うこと。
金は天下の回りもの、お金を使って、回そうではないか!

韓国スミダ電機事件

1987~89年
87年に結成された労組が北朝鮮支持系の過激派に扇動されて労使紛争を頻発させた。

賃金の高騰(約二倍)、就業時間中に労働運動・その時間分の賃金要求、労組幹部(会社外の人間)への支払い要求、2交代3交代制を拒否し、ラインシフトにも反発、トイレ・水盤に長蛇の列を作って怠慢労働を計り、労組の人間が何百人も会社に入り込んで泊まり込み、さらには日本人代表理事を会社から締め出した。
事態にたまりかねた幹部陣が「大沢プレス事件」を念頭に身の安全を図って日本へ脱出し、89年10月にFAXによる韓国人労働者の解雇通知を発した。

労組側は解雇を認めず工場を占拠し、代表を日本に送り込み、日本の労働団体と連携して「韓国人労働者を過酷な労働をさせながら、給与を支払わずに逃げ出した」と触れ回った。

テレ朝やNHKなどで報道され、経緯を説明しないまま「企業側にも責任がある」と言った論調で世間に知れ渡った模様。
世論も敵に回り、社長自宅前で連日抗議行動を行われた。
スミダ側は、たまりかねて要求額を満額払い引き取って貰った。しかも配当金を全て資本金として再投資していたらしく、赤字だけが手元に残った。

東レは朝鮮人に会社を潰されねばいいんじゃけんど、、、

大沢プレス事件

1988年、韓国企業にプレス機械を納入していた大沢プレスの社長が、使用注意事項を無視して機器を壊した現地企業から言いがかり的なクレームを受け、日本大使館の公用車に乗っている所を襲撃されて、一ヶ月以上も拉致監禁された事件。
社長は5,000万円の補償金と、大統領側近など政府筋に2,000万円もの裏金を支払う事で開放された。

北鮮も南鮮も在日ヤクザも同じ手口なんじゃけんど、、、
DNAが一緒じゃけんネ。

1000兆円あったら、日本国民に1000万円ずつ配ればいいだけの話ではないのか。

ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート
◆ 日本政府は独立国家となる好機を受け入れようとしない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2012/3/26号 VOl.168≫
前号(vol.167)にて報告していたように、先週アジアの王族連盟が日本銀行と財務省に対して、新しい国際金融システムから注入される1000兆円弱(10兆ドル)の入金をオファーしたが、結局日本政府はそれを受け入れようとしなかった。それを受け入れれば、日本の財政危機や経済問題を全て解決できるところを、増税や出費を削減することしか解決の道がない、と思い込むように洗脳されている今の日本奴隷政府は、その事実を理解できなかったようだ。
ちなみに、1000兆円の資金の中からその1割にあたる100兆円が、日本の公安警察や日本の用心棒団体など、国家を守る勢力に無条件に配られる予定もあったが、先週の時点では、残念ながら日本政府が決断するには至らなかった。戦後60年間に渡り、日本政府や官僚たちはサバタイ派金融マフィアたちに洗脳・調教され続け、本当の経済学の原理を理解できなくさせられてしまっているようだ。
日本銀行には「お金」の入力キー、つまり数字を入力するだけで事実上「お金」をつくることの出来るコンピュータ端末があるのだが、戦後日本において、実質的にそのシステムはロックフェラーやロスチャイルドなどの外国勢力に支配されてきた。しかし、世界の国際金融条約を読めば分かるように、国際法上、彼ら並びに彼らのエージェントである中曽根や小泉などにもお金をつくる権限は認められていない。国際法と国内法、どちらに則っても日本円、並びに日本ドルを発行する権限を持っているのは日本政府と皇室である。
他の国々では、順次この新しい金融システムを受け入れて、既に動き始めている。今週こそ勝負をつけて、再び日本を独立国家に戻さなくてはならない。
https://foomii.com/reader/check/00006



1000兆円あったら、日本国民に1000万円ずつ配ればいいだけの話ではないのか。
なぜ1000兆円が公安に渡されなければならいのか。
前例では、1985年8月12日に中国ソ連→公安自衛隊警察→日米派日本国民虐殺
の例があり大変危険な状態である。

愚かな企業人たち

お疲れ様です。
大企業の社長・会長と呼ばれるエライさんたちが、なぜシナや朝鮮と商売するという愚かさに気が付かないのだろうか?、やはり人件費削減という目先の小銭に眼がくらむのだろうか、永い目でみれば解りそうなものだが。
また、辛坊とかいう朝鮮野郎は故中川昭一氏が酩酊会見(本当は酩酊ではなく、スパイに薬を盛られた)のときに「あんな奴は自殺してしまえ!」と口汚く罵った奴です、たかじんのそこまでいって委員会なんて番組は所詮庶民のガス抜きです、朝鮮人に騙されてはいけません。

グリコ・森永事件

1984年3月18日、兵庫県西宮市の自宅で子どもと入浴していた江崎グリコ社長・江崎勝久さん(当時42歳)が、家に押し入った2人組の男に連れ去られた。
犯人は江崎社長を人質に大金を要求。その後、監禁されていた江崎社長は自力で脱出。しかし、犯人はグリコ製品に青酸を入れたとして、同社を脅迫し始めた。
やがてその矛先は丸大食品、森永製菓、ハウス食品などにも向けられた。
犯人グループは頻繁に警察やマスコミに挑戦状を送っていたが、85年8月に犯行終結宣言。すべての事件は時効を迎えた。

社長の話のよると、頭から袋をかぶせられたという。

袋に入れたりかぶせたりして拉致するのは、朝鮮人の得意技なんじゃけんど、、、

危機感の高まりで愛国的なブログや動画が沢山掲示されている。立派なものが多い。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

日本人への信頼:
有名な評論家の青山繁晴氏が東電福島事故の現場責任者の吉田所長を誉めていた。
政府の騙しに引っ掛かって馬鹿の一つ覚えで東電を非難するが、立派な人が多い。
政府内にも立派な官僚がいる。少なくとも対中叩頭売国の民主党よりは皆はるかに立派だ。日本人なのだ。

大衆理解:
危機感の高いひとはまわりの大衆をみて失望している。私もそうだった。だが彼らはルボンが言うように右にも左にも簡単に変動するから、過大評価すべきではない。
しかし大衆政治の時代だから、過小評価もできない。
そこで愛国者は彼らに対して目に見える形の示威啓蒙が常に必要だ。
一番よいのはデモである。駅頭ビラまきもあれば市中行進もある。

国宝:
こうした状況で、このブログの読者は社会の核になる人である。だから見識を磨いておき、騒ぎになったらビシリと意見を述べられるようになっていて欲しい。
伝教大師最澄は「一隅を照らすもの、これ国宝なり」と記している。
特に若い人に自分より下の若い人を指導できるように使命観をもって勉強して欲しい。
それは価値観の確認(日本民族主義)、論理の原則(地政学など)、情報の収集(だまされない)、状況の分析と理論化だ。理論化すると単なる感性と違い認識が明確になる。

価値観の大小:
価値観には大小がある。小の価値観は個人の身の回りだ。大の価値観は共同体全体だ。
戦後は小の価値観ばかりであったから当然共同体は衰退しつつある。
そこでこの回復は大の価値観の復活だ。大なくして日本の生存なし。
東北の瓦礫処理の負担反対は小の価値観の結果である。国家の被害を現地に押しつける。自分さえよければよい。大の価値観だと、日本の瓦礫は共同体の成員だから全国民が等しく負担する。平等だ。大の価値観は私を捨てることである。すると問題解決の道筋が見えてくる。これはあらゆる問題を解く、人生のコツだから若い人はぜひ覚えておいて欲しい。

韓ドラにもシーンがちらほらと

>袋に入れたりかぶせたりして拉致するのは、朝鮮人の得意技なんじゃけんど

言えてますね。北の拉致もそれに近い。
何かの話しで、チラッとロッテと言う単語を聞いたような。
兎に角、狐目だとか体つきをビデオで見る限り鮮人っぽいですね。
北か南か解らんが、関西に居る在日でしょうか。
警察は、何処まで知っていたんでしょうか?拉致と似たようなパターンでしょうか?
近頃は、警察内部にも鮮人が居るし創価も居る。何が起きてももみ消しは巧妙になるばかりだ。
公職に就く者は、身元の解る戸籍がどうしても必要になってくる。
少数民族に振り回される日本の姿を見るに付けはらわたが煮えくり返る。

第4回しあわせコンベンション

元・自衛隊陸将補 池田整治氏

経済評論家・作家 三橋貴明氏

開運カウンセラー代表 神道教師 山田雅晴先生

鈴木俊輔先生

吉水公子先生

日時 2012年4月21日(土)
    開場9:30~/開演10:00~
会場 「代々木SYDホール」東京都渋谷区代々木千駄ヶ谷4-25-2

詳細、申し込みは以下で
http://www.shiawasenotobira.com/

「副島隆彦は朝鮮人だ」 とネットに虚偽を書く者たちへ反撃しておきます。

[929]「副島隆彦は朝鮮人だ」 とネットに虚偽を書く者たちへ反撃しておきます。

投稿者:副島隆彦 投稿日:2012-03-27 07:46:04

副島隆彦です。 一昨日の3月24日の 私たち学問道場の定例会(会員限定の講演会)を無事終えることが出来ました。

 私は、あの日は、天候不順で低気圧だったので、初めはどうも話す気力が湧きませんが、後半部で 元気が出てきて、自分の話したい、今の金融・経済情勢の奇妙な変化の裏側の大きな真実を、思いっきり暴き立てました。おそらく日本一番優れた世界分析でしょう。

 最後はいつも通り、皆で盛り上がって、気分が良かったです。会場に来れなかった会員の皆さんは、急いでDVDにしますから楽しみにしていてください。古村研究員のアメリカ政治の最先端の研究報告も充実していました。

 私たちは、次は4月28日からの 「福島原発難民キャンプ・ツアー」に向けて活動します。私たちの学問道場にもっともっと多くの人が結集しますように、お願いします。

 私は、今日は、ちょっと自分が気になったことを書きます。それは、私の友人たちから、最近、言われるようになったことがあるからです。それは、「副島。お前、朝鮮人だ、とネットであちこちに書かれているぞ。ほったらかしにしないで、はっきりさせておいた方がいいぞ」という助言でした。 

だから、ここではっきり書いておきます。

私、副島隆彦は、朝鮮人であはありません。いわゆる在日 ( ざいにち。 Korean Japanese  韓国系日本人 )ではありません。 韓国・朝鮮系からの帰化 naturalization ナチュララザイゼイション した日本人でもあません。 私の家系に朝鮮人はいません

このように明記しておかないと、どうも、私の本のあまり熱心な読者ではない人たちまでが、何の根拠もなく、「副島隆彦は朝鮮系らしい」などど、勝手な噂(うわさ)を立てるようです。私は、そんなくだらない風評に負けるような弱い人間ではありませんから、これまでずっとほったらかしにしてきましたが、やはり はっきりと書いておかないといけないと思いました。それでこのように書きます。

 これらの私への悪質な人格攻撃は、私、副島隆彦を付け狙っている 謀略人間たちによる、私へのネット上での中傷(ちゅうしょう)、評価・信用落としの攻撃となっている。 彼ら、腐り果てた人間たちの一部は、明らかに現職の汚れた警察官たちによるものだ。 

 彼らの組織的なネット上への書き込みが見られます。 彼らは、植草一秀氏らにチカン逮捕攻撃の違法行為を働いた警察官たちのグループでしょう。この者たちは処罰されるべきだ。摘発して公務員法・服務規律違反で裁判に掛けなければいけないと思います。

 それから、自分自身が朝鮮、韓国系の血が流れているが故(ゆえ)にか、みじめな人生環境のせいもあって、ひねくれつくし、ゆがみつくした人格になって、それで、人のことをあいつはチョーセン人だ、隠れ在日だ、と書き散らして回る人間たちがいる。 こういう人間は、軽度の精神障碍(害)者たちであることが多い。

 私、副島隆彦は、「アジア人どうし戦わず。仕組まれた戦争を再びさせられることがないように、アジア諸国は団結しなければいけない」という政治思想を築いてきた人間だ。だから、私には人種差別はない。

 今は、橋下徹(はしもととおる)大阪市長が大変な人気で、彼の「維新の会」が国政にまで攻め上がってくる、という感じになっている。私は、これも深く、初めから小泉純一郎とアメリカが仕組んでいる動きだと、分かっているから、一切、評価しない。

 なぜ、橋下(はしした)徹を、2003年の日テレ(大阪だけなら読売テレビ)の電波網で、育て上げ、2007年の大阪府知事選(彼は、その甘いマスクと正直な言動のために、183万票を取った)の時も、すべての 大阪のメディア(テレビ、新聞)が、彼を持ち上げた。すべて、仕組まれて作られつつある、日本国民への扇動の動きだ。

 その橋下徹人気への逆流で、「橋下徹は、部落民である。部落出身者である」という悪口と中傷が、最近、日本国内で半ば公然と話されている。初めは大阪の中だけでの明るい笑い話だった。大阪・阪神地方はとりわけそういう長い複雑な伝統を持っている。 ウィキペディアの橋本徹の項(こう)でもこのことは公然と書かれている。

 こういういやな雰囲気が今、日本に広がっているから、私、副島隆彦へのチョーセン人攻撃に対しても、今、明確に反撃、反論しておかなければいけない。もう以後、2度と、「副島隆彦は朝鮮人だ」と書くな。そういう明らかな虚偽(きょぎ。ウソ)を書くな。

 私の戸籍謄本や私の家系の調査でも分かることだ。法務省は、明治時代からの戸籍の記録をすべて握っている。今は内部に隠して公簿として公開しないが、法務省の官僚たちは何でも把握している。もし私の家系に朝鮮人や 部落民(「新平民」しんへいみんと書いてある)の記録があれば、必ず露見する。 私を攻撃したい法務省の官僚たちが、それとなく、それらを漏らしてばら撒くだろう。小沢一郎に対しても、そういう朝鮮系だという謀略攻撃を、自民党のよごれた連中がやった。小沢一郎にもそういう事実はない。

 私自身の戸籍抄本で、昔、私が見た、自分の祖父や父の抄本には、「士族(しぞく。さむらい階級)」と書いてあった。どこまで遡(さかのぼ)っても私には朝鮮人の血筋はない。 私の副島の家は、佐賀の戦国大名の竜造寺(りゅうぞうじ)の家臣団にの一族である。だから、二度と、「副島隆彦はチョーセン人だ」と書くな。そういう人間たちこそ、チョーセン人の血が混じっている自分に恐れ戦(おのの)いているのだ。 いい加減にしろ、と書いておきます。 

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

創価学会の麻薬ビジネス

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!
その利益は政界工作資金として自民党リーダー小沢一郎に渡る!
その事実はCIAが察知。
米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。
結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。

池田大作はノリエガ将軍に、麻薬取引の資金を提供していた。

鶴見芳浩 ニューヨーク市立大学教授

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

捏造話とは思えんのじゃけんど、、、

桜鯛さん久しぶりですね。
なんか嬉しかったです。
cocoさんとか久しぶりの書き込み見ると嬉しいんですよね。
差別発言は心の中に秘めておけばいいのに…とか思いつつ尊敬したリしていたので。
戻ってきたー!って嬉しいんですよ゚。(*^▽^*)

全くなんで自分達の手で技術を開発するんだ!という気概を持たないんでしょうかね。そんな事をやっているからいつまでたっても真の一等国にならないのです。

今日久しぶりに大型書店に行ってみたら、歴史書の所に「韓国歴史ドラマの背景・朝鮮王朝の歴史」という本が…しかも売れている!中身をパラパラ見ると、ハングルは19世紀に「自然と」国民の間に浸透したことになっている!歴史までねつ造するようになったんかい!とビックリして帰ってきました。

こちらのブログだけを毎日見ていると分かりませんが、書店では韓国・韓国・在日・韓国の本がズラーっと並んでいて、ごり押しがのっぴきならない所まで進んでいることが分かって唖然としました。私も周囲の人間には出来る限り真実を伝えていきたいです。
応援クリック。

日本のマスゴミの憂うべき現状

 辛坊治郎が、故中川昭一氏の酩酊疑惑会見の際に、「日本の恥だ、こんなモノは首を括って死んでしまえば宜しい」と云い放った時、私の目が覚めました。 所詮、読売TV=日本TVは戦後ずっと、CIAの傀儡、極東政策推進の道具でしかなかったと云う事に気が着きました。  その様に仕組んだのは、誰あろう、中川氏に同行した読売系の女性記者、越前谷だったからです。 直前に「キット、面白い事になるわよ」と同僚に漏らした事がすっぱ抜かれている。

 原因は時の麻生内閣の中川財務大臣が、IMFに10兆円の拠出金を決める前に、米国からの国債の買い増しを拒否している事に在ったそうな。 そりゃあ、金を出す日本の身に、其れを与る財務大臣の身にしてみれば、どちらにも10兆円と言う大枚の金を振る舞うわけにはいかないでしょうが、それが、米国のIMFには与しない主たる勢力の一つの逆鱗に触れた様です。

 そんな極東CIA広報機関を長らく務めて来たマスゴミが、近年盛んに韓国上げ、日本下げを行って、日本人の焦りを引き出そうと懸命です。 事実、そのプロパガンダに乗せられた自称保守の多い事、安定期と比べ貨幣価値が半分以下になった韓国経済を激賞するのは、経済の基本も判らない唯の馬鹿でしかない事に、視聴者は一刻も早く気が着くべきです。  然るに、現在辛坊は読売系の関西の責任者の筈です、如何に「ナベツネの座敷犬」とはいえ、それ程の男が経済の基本も判らない筈が無い。

 簡単に考えても、韓国は既に米国の経済植民地であるからには、韓国が受ける利害=米国の投資家が蒙る利害である。 ミョンバクは其処を知って、自分の政権維持の為に日本叩きを黙過してもらっている、と考えるべきでしょう。 この裏幕に居る米国の一大勢力は、「モゥ直ぐ、シナが破綻し極東の地図が塗り替わる日が来る。」事を確信していると思われます。 其れが故に、「日韓米と言う、極東の同盟関係に揺るぎが有ってはならない」と考えて、ややもすれば、糸の切れそうな凧である韓国を繋ぎとめようとしているのではないか、然し、其処は米国、キモになる国家の基本部分である経済を抑え込んで、喩え韓国が軍拡をしようにも、しようが無い様にしてしまっているのです。

 サムスンが訴訟で追い詰められている事は皆さん御承知ですが、すると、韓国の将来は米国の意思に委ねられている事になりますね。 サムスンは国家が株主の謂わば、国営企業に近い企業ですが、その発行株式の過半数を握られては、最早、韓国の将来に自主的な経済運営等有り得ない事になりましょう。 韓国は国家全体を買い取られたに等しい現状なワケです。 其れを激賞する辛坊には、「日本もそうあるべき」と真剣に考えている可能性が有りますよね。 ソウで無ければ、何処のブサヨでもあるまいに、どう考えても、知性の欠片でもある人間が、破産国家を褒めあげて、今や世界経済のキィを握っている日本にその追随を勧める等、とても出来ない事です。

 そういうワケで、私は「日本に信じるに値する放送局は一つも無い」と判定して居ます。

ナポレオンソロさんへ
辛坊ははっきり申し上げてどうしようもない馬鹿ですよ。
きちんと情報を集め自分の頭で考えることが全く出来ない人です。私は
あまり人の悪口を言わない方ですが辛坊の無能さ自分は頭かいいと思っているあの態度には我慢ができないでおります。

宮内庁と総体革命

以下の文章を読んで頂きたい。創価学会がどれだけ皇室に近づこうとしているか、その一端が垣間見れます。

風岡典之宮内庁次長と公明党・創価学会   ( 平成20年03月30日 )

投稿者: 霞が関勤務者
論壇編集部様 
          選択2007年7月
          外務省に創価学会の「出先機関」

私はある中央官庁の課長の職にある者ですが、最近国土交通省勤務の友人から由々しきことを聞きました。 本来ならば陛下に直接申し上げたいくらいですが、是非とも論談関係者に知っておいていただきたいと思う次第です。

それは、羽毛田長官ともども 「 のーぱんしゃぶしゃぶ官僚 」 として有名な風岡典之宮内庁次長と坂根東宮侍従に関することです。

これは友人の目撃談ですが、風岡次長が国土交通省の事務次官であったとき、友人がたまたま当時の北側大臣 ( 現公明党幹事長 ) に説明することがあり大臣室に行ったところ、何と風岡次官と北側大臣が風岡次官の宮内庁次長就任が内定したと言って、「 歓声を上げ抱き合っており 」、驚いたそうです。 異様な光景ではないでしょうか。

風岡次長については、かつて週刊現代が隠れ創価学会員と報じたことがありますが、この目撃談は、風岡次長の疑惑に関する重要な傍証ではないでしょうか。

また、坂根東宮侍従は、建設省61年入省で、今まで若い年次で旧建設省から東宮侍従に出向した者は皆無であったのに、前例を破って東宮侍従に就任した人物ですが、風岡次長と以前から非常に親しいそうですから、やはり隠れ創価学会員であるか少なくとも風岡の意を受けた東宮工作員である可能性が大です。

また、風岡 ( 旧建設省出身 ) の宮内庁次長就任は、旧自治省、旧厚生省又は旧警察庁出身者に限るという慣例を破るものでしたが、この人事は、当時の北側大臣との喜びようから見て、創価学会の対皇室戦略 ( 侵略作戦 ) ではないでしょうか。

なお、風岡については、明治以降に半島から佐渡ヶ島にやってきた朝鮮人の血筋で、そのために統一教会とも関係があるという噂も聞きます。 また、羽毛田長官は同和出身と言われております。

陛下、皇太子殿下に近侍する要職にこのような胡散臭い連中がいるのは由々しきことです。 それもNo.1、No.2なのですから。

そのような品性劣悪な 「 のーぱんしゃぶしゃぶ 」 長官が恐れ多くも皇太子殿下を叱り飛ばし、風岡と2人で女系天皇を実現しようと企んでいるのです。 皇室はまさに危機に瀕しています。 保守本流の人たちが立ち上がるべきです。

なお、身の安全上匿名にすることをお許し願いたいと思います。 内容に嘘偽りはございません。 一度、警察の公安関係者が出自をはじめとして徹底した身辺調査をすることを望みます。

 平成20年3月30日投稿

>韓ドラにもシーンがちらほらと
>袋に入れたりかぶせたりして拉致するのは、朝鮮人の得意技なんじゃ>けんど

朝鮮人得意の *袋に入れて拉致といえば

昭和53年裏日本の海岸で若い男女拉致失敗  北朝鮮拉致犯*袋使用
グリコ社長を *袋入りで運ぶ
東村山市で市会議員突き落とし殺人 現場までの目撃者なし
 *袋入りで運ぶ、が最適

いつもありがとうございます

わたしもウエークアップ!ぷらすを観てて、すぐさま友人にメールしました。
「観てる?出たよ(笑)」と。
日々辻本さんのブログを読ませて頂いていて、後からアップされたこの記事と大筋、同じような解釈で番組内容を、またテレビ局を否定する説明が出来たことを嬉しく思いました!!

こんなわたしでも、馬鹿馬鹿しいテレビの手法が見抜けるようになりました。

国民が目を覚まし、革命が起こることを願います。
いつもありがとうございます!!

私もあの番組を息子とみていたが、辛坊はジャーナリストとして失格
だな。
日本テレビが悪いのか?
真実をネジ曲げて、韓国企業を持ち上げるマスメデイア
救い様がないですね

たかじん

言い忘れましたが、辛坊さんは「たかじんのそこまで言って委員会」の司会ですよね?
関東圏では放送されてないと思いますが。
櫻井よし子様の話の腰を折りまくる辛坊氏。
ウエークアップで「何でこの国はこんなにパワーがあるんでしょう」→韓国(確かこんなニュアンスでした)
自衛官を父に持つのは野田総理と同じ。
奥様も韓流ファンとか?
自衛官の息子は韓国寄り?辛坊は保守番組には要らない。
信じられる方は
辻本貴一さん
青山繁晴さん
田母神さん
安倍晋三さん
麻生さん

本当に日本人なのか?私たち日本人同様、日本の行く末の幸せを願っている人間なのか
分からなくなり、気持ちの悪い人間がピラミッドの頂点に位置している日本なんだと空を見上げて恐ろしくなります。
でも、これはこういう形の戦争なのでしょうね。勝たねば!!
出来ることはします!!
だって根っからの日本人だし。

エントリーの続きが楽しみです

日本企業の経営者は、山あり谷ありの人生を歩んだ成功者ですよね。
大企業なら社員からの叩き上げ、中小企業なら無一文からの創業者とか…。中には、2代目3代目もいるでしょうが、中韓に進出しようとする企業なら廻りに苦労人の実務家がサポートしてるでしょう。

其の成功体験から、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」「ピンチの時こそチャンスあり」、と中韓に打って出ようとされる。其処には、自分は絶対に騙されないとの自信が御有りと推察いたします。

しかし、中韓と日本は人も社会も違うと気づかず、日本の成功体験が其処では逆に「わざわい」となってしまう。だから、どつぼに嵌ってしまう人が多いのでは?と思います。

欲に目が眩んだから自業自得と言うのは簡単ですが、騙した方が絶対悪いのです…世界では。(外交は別ですが)

日本人が騙されやすい中韓の現実を啓蒙する管理人様に感謝です。
皆さんも、世間に広めましょう中韓の現実を…。そうすれば、騙される人が少なくなって中韓も変わる(無理かな?)かもしれませんから。

でも、騙された人を救う為に日本の国益は毀損できませんので、その時は自己責任で解決願いますね、経営者さん。

思うんだけど、韓国っていつもどんなジャンルでも「日本を抜いた!」って
騒いでも結局、最大瞬間風速で終わってないか?

風すら感じないけど

>騒いでも結局、最大瞬間風速で終わってないか?

騒いでも風を感じないし?騒いでることすら知らずTVがやらかしているって感じで、韓国を馬鹿にし軽蔑している在日しか集まっていないようだし、ネットでは金を貰って来ているなどと情報が。
ロケットや高速鉄道等は、常にテンコシャンコした情報ばかりで「だから!どうした!」と言いたくなります。

中国の意味:これは日本語でも支那語でも世界の中心と云う意味の普通名詞である。
だから支那人が自分を中国と美称するのは勝手である。日本も中国と称する。すなわち、江戸時代山鹿素行は「中朝事実」を著したが、これは日本の歴史である。中朝とは日本のことなのだ。また中国地方もある。外国では米国も自国が中国と思っている。すなわちワールドシリーズは米国内の野球だ。

有害呼称:しかし支那人が日本人に支那を中国と呼べとなると話は別だ。なぜならそれは支那をご主人様とよぶことであり、これは自動的に日本人が支那の従属民族にされてしまうからだ。これは良くない。古代支那では日本は東夷と記されているのだ。
ということで、支那人が日本人に支那を中国と呼ばせるのは用語を使って宗主国になろうとしていのである。日本人が支那人を中国人と呼ぶと支那人は裏の狙いを知らない日本人を嘲笑する。

「支那」の起源:始皇帝の秦であるとか言うが定かではない。またどうでもよい。
記録としては六世紀の支那の仏教文書に見られる。とにかく、現在英語ではチャイナ、ロシアではキタイ、仏語ではシーナと呼んでいる。これに対して支那人が文句をつけたという話は聞いていない。

用語「中国」の強制の歴史:支那軍閥の蒋介石は終戦後占領下の日本政府に支那を世界の中心、すなわち「中国」と呼べ、と強制した。占領下の政府は蒋介石の狙いを知らずに従順に従った。日本は言語工作で支那の属国にされたのだ。それが今も続いている。
国家は平等だから独立後は支那の中国呼称は止めるべきだった。日本は似た漢字を使うが、支那語表現を使ってはならないのだ。漢字が同じなので騙された。
支那が蔑称語というのは虚偽である。固有名詞であるから価値観はない。大日本帝国外務省には支那課があり、帝国大学の学問分野も支那学である。れっきとした公式用語である。それを「中国」に誘導するために支那人は用語の被害者を偽装したのだ。支那人は常に被害者を偽装したり、恩着せがましく偽装して騙すので要注意だ。生まれつきの陰謀家だ。

チャンコロ:この語源は「中国人」の言語読みが「チャンゴレン」だからである。
戦前支那人が美称のチャンゴレンを自称したので、日本人が意味も知らずにチャンコロ(=中国人)と呼んであげたのである。しかし支那民族の卑しい行動は変わらないのでチャンコロの本来の意味は立派であるが日本では軽蔑用語となった。これは自業自得である。
だからそれほど支那人が日本人に中国人と呼んで欲しいのならチャンコロが復活することになる。しかしチャンコロより支那人の方がよいのではないか。馬鹿げたねじれである。
支那人が世界で蔑視されるのは名称のせいではなくその行動によるからである。英語でも「チャイナマン」は屑野郎の意味だ。結局軽蔑されたくないなら、エセ南京大虐殺を否定せよ、尖閣やガス田から手を引け、というのが日本人の回答だ。これは行動の問題であり用語の問題ではないのだ。

支那政権の呼び名は王朝名:支那の政権は外国支配もあり変遷が激しい。清朝は満州人、元朝は蒙古人、唐は西域人の王朝だ。有名な李白も支那人ではないという。そこで清朝、明朝のように時代に政権の名前をつけて歴史区別するのが学術的なルールである。今は「支那人民共和国」の略だから、本当は支共である。ただ戦後日本は長く「中共」と呼んでいたから当面「中共」を使うのも実際的だ。これは当時の新聞を見ればわかる。
日中国交開設に伴い日本人をだますために、対中叩頭の日本の売国マスコミは「中国」を国民に押し付けた。中共と中国は本来意味が全く違う。
中共を、「中国共産党」の略称と同じであるという人がいるが支那人の勝手だ。日本語でいえば「支那」共産党なので、「支那共」と表現すればよいだけの話だ。今後、レストランなどの固有名詞を除き、日本から支那を表す漢字の「中国」表示はなくしてゆくことが必要だ。我々は中共と支那を使い、中共には日本国内では日本語表記法に従うか、嫌なら英語で表示するように要求する。チャイナバンクだ。これなら日本の中国銀行を中共の「中国銀行」と混同することはない。日本は支那とは文化的に独立しているので、漢字が似ているからといって日本国内で支那語を使わせてはならないのだ。文化的な侵略になるからだ。

聖徳太子の遺訓:日本古代史をみると7C聖徳太子が隋の煬帝に対して、書簡を送り、対等外交を主張したことは有名だ。これは日本人に対支那王朝にたいして対等を命じたことでもある。戦後の日本人は聖徳太子の遺訓を守っていない。反省だ。
地政学は「隣国は相互に敵対する」と教えている。日本と支那は永久に敵対する。
したがって日中友好はあり得ない。
今若い世代が支那人のこの用語工作の悪質なカラクリに気づいてきたのは大変よいことで頼もしい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

日本での在留資格を持たない外国人の子どもたち

外国人の子どもたち「在留認めて」

TBSニュース 2012/03/26
http://news.tbs.co.jp/20120326/newseye/tbs_newseye4987436.html
 
今年7月に日本にいる外国人の在留管理制度が
新しくなるのを前に、在留資格のない外国人の子どもたちが在留を認めてほしいと,東京・銀座でパレードを行いました。

 プラカードを掲げ、東京・銀座の町を行進する子どもたち。
日本での在留資格を持たない外国人の子どもたちです。
日本で生まれ育った子どもも多く、両親が日本に滞在する許可を得られなければ、親の祖国に送還されたり、親子離ればなれになる可能性もあります。

 今年7月に「外国人登録制度」が廃止され、
不法滞在の取り締まりがより厳しくなることもあって、「在留特別許可を一刻も早く出してほしい」と訴えました。

 「日本にいたい」
 「何回も入管に帰れって言われて、お母さんが傷ついた」

 こうした不法滞在の状態になっている外国人は現在6万人以上いて、支援団体では法務省に対し、
「親子・夫婦の仲を裂かない人道的な措置を求めたい」
としています

http://toriton.blog2.fc2.com/

ーーー
日本で何か得ようとするなら、「ごり押し」が得策と気づいたのか、朝鮮人が教えたのか、売国商売人が裏で・・・。

満州撤退の時にお世話になった中国人が、今やこのようになっているのは、「台湾中華ナチス」(旧日本軍部残党+旧ナチスドイツ残党)に中国国内が占拠されているからです。

要は、
満州撤退の時にお世話になった中国人が、今やこのようになっているのは、
・文化大革命や
・天安門事件で
「台湾中華ナチス」(旧日本軍部残党+旧ナチスドイツ残党)

に中国国内が占拠されているからです。

親日派の胡主席が機能していないように見えます上、
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%80%80%E6%87%B8%E5%BF%B5%E3%80%802012&source=web&cd=1&ved=0CCwQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2Fbiz%2Fworld%2Farticle%2Fg%3D96958A9C93819584E3E7E2E2E08DE3E7E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2%3Bp%3D9694E3E7E2E0E0E2E3E2E6E1E0E2&ei=RHVyT8eVMIPomAWYm9mwDw&usg=AFQjCNE5W5GpiAlggJy2tu1q4wlaHfI7zQ
のような、文革の再来を懸念するような上層部の発言が記事になっております。


<以下参考>退任する温首相の警告に耳を傾けよ(社説) :日本経済新聞
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E6%96%87%E5%8C%96%E5%A4%A7%E9%9D%A9%E5%91%BD%E3%80%80%E6%87%B8%E5%BF%B5%E3%80%802012&source=web&cd=1&ved=0CCwQFjAA&url=http%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2Fbiz%2Fworld%2Farticle%2Fg%3D96958A9C93819584E3E7E2E2E08DE3E7E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2%3Bp%3D9694E3E7E2E0E0E2E3E2E6E1E0E2&ei=RHVyT8eVMIPomAWYm9mwDw&usg=AFQjCNE5W5GpiAlggJy2tu1q4wlaHfI7zQ
(2012年3月15日付 英フィナンシャル・タイムズ紙)

 10年に及ぶ経済発展を導いた後で退く政治指導者が少しばかりの自画自賛を口にするのは仕方がないかもしれない。だが、退任を控えた中国の温家宝首相が発したメッセージは厳しく、警告に満ちていた。

■文化大革命の再来を懸念

全人代閉幕後、記者会見に臨んだ中国の温家宝首相(3月14日、北京)=AP

 温首相は今週、自身にとって最後となる全国人民代表大会(全人代、国会に相当)で、政治的混乱が起きれば中国のこれまでの経済的利益は全て失われる恐れがあると警告した。さらに中国が誤った道を選択すれば「文化大革命のような歴史的悲劇を繰り返しかねない」と懸念を示した。

 首相の警告はある程度割り引いて見る必要もある。文化大革命が起きた1966年から76年にかけての中国は、今よりもはるかに貧しく孤立していた。当時よりずっと裕福で洗練されている現在の中国で、毛沢東主義の恐怖が再び吹き荒れる事態は起こり得ない。

 それでも、中国が危険な政治的分岐点にあるとの温首相の指摘は的を射ている。経済的にも社会的にも不安定ななかで共産党指導部は交代し、温氏も首相の座を退く。新指導部が打ち出す方向性によっては、中国は良くも悪くもなり得る。

■不安定な大衆迎合主義を回避せよ

 温首相は数年間にわたり政治改革を強調してきた。法の支配の推進を訴え、民主化にも臆することなく言及してきた。

 確かに国内リベラル派には首相への不信感が根強く「発言に行動が伴っていない」という指摘もある。だが、温首相の今回の発言が重慶市の薄熙来党委員会書記をリーダーとする対抗勢力に向けられているのは明らかだ。

 薄氏の統治手法は大衆迎合的とされ、文革をほうふつとさせる共産主義的な情宣手法も用いている。薄氏の解釈する「法の支配」には、政治闘争やビジネス社会で法律を武器とする「組織的犯罪」を情け容赦なく取り締まることも含まれる。

 新指導部が薄流の政治手法に傾けば、中国はより開放的な法治国家となるどころか、不安定で危険な大衆迎合主義に後退し、国をまさに誤った方向に導くという温首相の警告は正しい。それが第二の文革に発展する可能性は低いだろうが、中国がこれまで築いてきた経済や社会の自由の多くは危険にさらされ、さらなる発展への望みは打ち砕かれるだろう。

(c) The Financial Times Limited 2012. All Rights Reserved. The Nikkei Inc. is solely responsible for providing this translated content and The Financial Times Limited does not accept any liability for the accuracy or quality of the translation.

民族文化

日本はかって世界から高い評価を受けていました。アメリカに移民した民族の中でアメリカ人に評価されていたのは日系人でした。それは「真面目」「勤勉」「嘘をつかない」からでした。

日本は武士道の国です。武士に二言はありません。一度口に出せば証文は不要でした。しかし、最近の日本は違います。

プロパガンダ民族の中国、ファンタジー民族の朝鮮、そして自虐民族の日本です。中国人は「やっていなくてもやっている」と言います。朝鮮人は「出来ないことでも出来る」と言います。日本人は何故か「出来ることでも出来ない」と言います。

これが民族性です。最近の政治家は日本人離れしています。出来ないことを出来ると言って平気で嘘をつきます。二酸化炭素排出量25%削減、16兆円の恒久財源確保、国家公務員給与の20%削減、最低基礎年金制度の実施、高速道路の無料化、後期医療制度の廃止、年金制度の一元化。いったい何が出来たでしょうか。

出来なかった理由を彼らは言います。「東日本大震災があったからです」。決して責任を認めない今の日本人はかっての日本人と異なります。世界に認められる日本の再興の為には外国人政治家を排除するしかありません。

「苦労は韓国がして果実は日本の手に」とは、言いえて妙だ

日本は、実質、台湾が支配しているわけです。

すると、韓国報道の
「苦労は韓国がして果実は日本の手に」
とは、
「苦労は韓国がして果実は台湾の手に」
ということを指摘していることになります。

「苦労は韓国がして果実は台湾の手に」
とは、まさに言いえて妙です。


2011年の「311」でも、韓国は福島に近いため汚染が来ています。
日本、韓国、米国、カナダ、
を中心に被害が及んでいるのです。
日本と韓国は、日本国内での汚染ガレキ焼却のため、今後も重度汚染となります。
日韓を汚染するようなことを、誰が操っているのでしょうか。
「台湾」です。
隣には、「戦わずして勝つ」ことを国是とする中国が控えているわけです。


ところで「台湾」の状況はどうでしょうか。福島からは案外離れています。
「東電社員」があふれ、「裕福層」が日本から避難してきています。

日韓の犠牲の上に台湾は成り立っています。

「苦労は韓国がして果実は台湾の手に」
とは、まさに言いえて妙です。

抗議メール

遅くなったけど皆さん、テレビ局、新聞社に
抗議メールを送りましょう。
俺もブログ主さんと同じ怒りを覚えた。
一方的な報道は報道機関としても大人としても
バランス感覚が無く、成熟した組織では無いとの
抗議メールを送った。
無駄だと思わず抗議メールを続けましょう。

日本は『被害者』を装おったら得をする様になってるからな… 日帝による聖なる被害者『在日』、日帝によって純粋無垢な身も心も汚されてしまった『従軍慰安婦』、かつての身分制度の残滓でありながらいまだにいわれのない差別や偏見に塗炭の苦しみを味わわされ続ける『同和』…

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。