スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪のチャイナリスク、( 2)    3月23日(金)


前回の続きです。最悪のチャイナリスクである「中国民事訴訟法231条」
について今回も実例を上げて解説します。

中国の悪口をめったに書かない反日朝日新聞が珍しく2011年6月
「中国流にとまどう日本」としてこの民事訴訟法231条で出国できなく
なった日本人たちのことを取り上げています。

それによりますと上海市の日系内装会社の社長が北京国際空港の出国
審査で「あなたは出国出来ません」と告げられた。

社長の会社は飲食店などの工事を現地企業に下請けさせていた。その中国
の下請が追加工事費として、100万元(約1200万円)を要求してきた。拒む
と、下請側の20人に閉じ込められた。3日後に日本の本社が警察に通報し、
解放されたが、民事訴訟231条で訴えられ、裁判が決着するまで出国でき
ないように裁判所が決めていた。

また福岡県の食品トレー製造会社役員は09年、青島空港で出国を拒まれた。
合弁会社の中国人社長が日本側に無断で中国銀行から650万元(約9000万
円)を借入れた事が発覚。工場を売って400万元を返済するなど対応して
いたが、銀行は出国制限を裁判所に申請した。解除され出国が出来たのは
5ヵ月後だった。

刑事事件による逮捕と違い、民事訴訟をめぐる出国制限は日本大使館に
通知されず、帰国出来ない日本人の数は正確にはわからない。北京、上海
などの日本の在外公館には、相談を受けただけでも同様の事例が年に数件
あり、出国が制限された日本人は数十人に及ぶとみられる。


民事問題で、国が強制力を発動して出国させないという普通の国では有り
得ない法律を何故中国共産党は作ったか?

私の記憶では「韓国企業の中国からの夜逃げ」です。韓国企業は中国リス
クを避ける為にベトナムを中心にして多くのアジア地域に移転して行き
ました。その際の移転は、まるで千年の恨みをはらすが如くえげつない
やり方で韓国へ逃げ帰ります。

一ヵ月分の給料を払わずに逃げるのはまだ良心的で、逃げると決めて
から巧みな言いわけで、計画的に給料を遅配させ、払うものは払わず、
売れる物は密かに売り、突然ドロンしてしまいます。

この韓国企業の行為に怒り心頭にきたのが中国共産党です。逃げる
韓国人を出国させないために「民事訴訟法231条」ができたのです。

{中国民事訴訟法231条}の条文
「被執行人が法律文書に定めた義務を履行しない場合、人民法院は
出国制限をし、或いは関係部門に通達をして出国制限を協力要請を
することができる。
―司法解釈規定
出国制限される者の具体的範囲としては、被執行人が法人或いはその
他の組織であった場合、法定代表人、主要な責任者のみならず、財務
担当者等債務の履行に直接責任を負う者も含む」

中国は年間大量の法律をつくりますが、それらは国内向けに制定する
のではなく、外国に対しての攻撃用として作っています。

韓国企業が大量に夜逃げした原因は、2007年までは不景気による国内
の倒産と他国への移転ですが、それ以降は労働者の賃金アップ要求です。
中国労働者の賃金がいくら安いとはいえ、突然30%以上の要求をして
きたのです。拒否しても労働者は司法機関に訴えます。訴えれば必ず
労働者に勝訴判決が出ます。何故なら中国政府が後押ししているから
です。

最近の中国政府は「中国人を安くこき使い太った外国企業は許せない」
という気持ちになってきています。だから大企業やハイテク企業の投資
は歓迎するが、ローテクの中小企業は地獄を見ることになります。

この法律は2007年10月28日改正、2008年4月1日施工の法律です。
韓国の中小企業は一早くこの法律の危険性を察知して施工前に夜逃げの
準備をしました。この231条が適用されると逃げることが難しくなり
ます。まさに詐欺師対詐欺師の戦いです。

日本の場合このとんでもない法律について中国の日本領事館に勤めて
いる外務官僚さえ、この法律の存在を知りません。

過去「バスに乗り遅れるな」と中国投資を盛んに勧めた日経新聞は、
せめてこの法律の危険性を真っ先に取り上げて報じる責任があります。
しかしその他のマスコミも含めてこの法律を大々的に報じたことは
ほとんどありません。

中国はこのように法治国家、文明国家においてはまず有り得ない法律
が知らない間に出来、民事問題なのに国が強制力を発動し出国させない
というとんでもない法律を作ってしまう国だということを肝に命じて
下さい。

そして今後中国から撤退する企業は、でっち上げ国家中国によって
地獄を見ることになります。

日本政府は中国に進出しようとしている中小企業にチャイナリスクの
恐怖を周知徹底する為の文書作り、教育する義務があります。
中国の走狗である民主党議員に言っても仕方ありませんが、せめて外務
省、経済産業省ぐらいは日本の為に働いてください。切にお願いします。

私のご尊敬申し上げる愛国者青山繁晴氏がテレビで最悪のチャイナリ
スクをいろいろ取り上げていただければ、大企業も中小企業も少しは
目が覚めるのではないかと思っています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

「韓流は終わった」ツイッターデモのおしらせ

「韓流は終わった」ツイッターデモ・第2回が行われます。第1回からかなり盛り上がったので、やがて爆発的に広がるのではないかと思っています。これは民主党政権を誕生させたマスコミの偏向報道批判でもありますからぜひ御参加下さい。

参加方法は次の通りです。

(1)「#韓流は終わった 」タグを普段のツイートにつける
(2)参加呼びかけのツイートをリツイート
(3)3月25日22時に「韓流は終わった」とツイートする

ツイッターは難しい話題を扱うのには向いていませんが、拡散効果は大きいです。ツイッターデモの意義についてはこちら。バカバカしいなどと思わず、ぜひ御参加下さい。
http://tsunami311.seesaa.net/article/259768393.html

中国は年間大量の法律をつくりますが、それらは国内向けに制定する
のではなく、外国に対しての攻撃用として作っています。
そうですか???

経産省こそが

悪の巣窟だと聞いたような・・・。

おばあちゃんの話をおもいだし、はじめてコメントさせていただきます
戦争がおわり日本にかえってくるときすべての物、財産を中国人にとられかえってきたと。
命があっただけ私らはよかったという話を思い出しました
いまでも中国に進出する日本人はすべて取られて帰ってくる、信じたらあかんとよく話しをしています

マスコミの影響で中国に進出して被害を蒙るワケですから、責任の一端はマスコミにもありますよね?

この問題が大きな社会問題となれば、さすがの日本国民も黙ってはいないでしょう。

◎北朝鮮ミサイルの内幕

北朝鮮の脅威があるからアメリカは日本からべらぼうな金が取れる。したがってアメリカは絶対に北朝鮮の脅威をなくすることはしない。否、もう裏では「へへへ、うまくやろうぜ」と北朝鮮の肩に手を回してるのはわかりきってる話(※北朝鮮とアメリカの間には統一教会CIAという巨大な同類項がある)。これで今回万が一、そそのかされた素人パカ大臣の号令の下、石垣島に着弾するわけでもないものを迎撃爆破など行ったら北朝鮮に東京を核攻撃させる口実を与える事になってしまう。実際そんなことはできないだろうが、そういう大義名分が北朝鮮にできることがアメリカにとっては途方もなく嬉しいわけである。場合によっては、東京を守るという口実の元に国民の預貯金が凍結封鎖され(預金封鎖)国が防衛費最優先として一括管理するなどという事態さえも視野に入ってくる… そうなるとアメリカはウハウハで笑いが止まらないといった所だろう。アメリカ(=偽ユ=ユダ金=真の支配者ロックフェラー)としては、北朝鮮が、“東京は○カ月以内にには火の海となるだろう”的な途方もない脅しをしてくれればしてくれるほど都合がいいわけである。場合によっては、「日本の主要都市は全て米軍が管理支配する(米軍の都合を最優先させ都市機能を作り替える)」などという話にもなるだろう。バリエーションは色々考えられる。オウムのような、サリン、バイオテロなどを自作自演で東京で起こし北朝鮮のせいにする。行方不明者を沢山作って北朝鮮のせいにする… そうなると当然、“アメリカに協力要請するしかない”という話の流れとなり、結果としてアメリカにまたべらぼうな金を払う事になり、国民は米軍に監視されるという道筋が作られる。…クソ、見破られたか!こうなったら何が何でも迎撃爆破させてやる!直接石垣島を狙え!…←これも十分考えられるので、世界が納得する、ミサイルの軌道をしっかりと記録(できれば撮影)することである
…おら、キッシンジャー、またオシャカになったな。残念でした

よろしく、お願いします

英語で書かれた南京大虐殺サイトがあります。

⇒ http://rapeofnanking.info/

皆さんの力で、これが全くの捏造であることを
世界の人々に知らせることは出来ないでしょうか。


また、次の様なプロパガンダ動画サイト(英語)には、
反論コメントを載せるべきです。

⇒ http://www.moviesfoundonline.com/rape_of_nanking.ph

北朝鮮の思惑

北朝鮮は相変わらず綱渡り外交を繰り返しています。金正日の遺訓であれば「嫌いな中国への恫喝」と「韓国の選挙対策」です。

北朝鮮は「資源と領土を略奪する嫌いな中国」からいかに「金を巻き上げるか」知恵を絞っています。嫌いであっても中国なしではやっていけません。中国も我儘な北朝鮮を持てあましています。

しかし、崩壊は中国にとっても危険です。仕方ないから「生かさず殺さず」政策で北朝鮮を植民地化しています。北朝鮮の本音はアメリカの保護を受けて中国から離れたいと考えています。

アメリカと軍事同盟を結び核の傘で守ってくれれば核を放棄するとも言っています。どこの核から守って欲しいのでしょうか。韓国も日本も核を持っていません。持っているのは中国とロシアです。

気象観測衛星を打ち上げると言ってアメリカを困らせています。打ち上げ基地は中国との国境に近い新しいミサイル基地です。中国は新しい基地を懸念しています。

賢い北朝鮮はアメリカに近寄れば中国から金をとれることを知っています。中国は大量の穀物と6億元の無償支援を始めました。北朝鮮の核は必ずしも日本や韓国に向いていません。

これからも綱渡り外交が続くでしょうが崩壊するまで韓国との統合は難しいだろうと思います。

個人的な妄想です。

ブログ主さんが書かれたチャイナリスクを外交問題として国会で取り上げていただくように参議院の外交委員会委員長に送らせていただきました。

駐日韓国大使館  韓国文化院

東京都新宿区四谷4-4-10

南朝鮮の産業スパイが200人程勤務している。

中華人民共和国駐日本国大使館
東京都港区元麻布3-4-33

支那の産業スパイは四桁以上おるんじゃろか?

支鮮人を処理し、国交断絶することが日本の国益にとっては重要なんじゃけんど、、、

泥棒のおこぼれにヨダレを垂らす卑しい琉球土人

沖縄県が中国人相手にビザなし入国を認め、それに乗じて大量の中国ゴキブリが沖縄経由で日本に入り込んでいることはご承知だろう。
琉球土人が「倭猿が我が琉球に金を献上しないので、同胞にわざわざ来ていただいて豪遊していただく」とかいう意図で始めた愚挙だ。大規模な震災でくだらない余興などに散財する暇など今の日本人にはない。そのために生粋の乞食である琉球土人が中国ゴキブリを招き入れた。
中国ゴキブリは終戦直後同様、日本で悪事の限りを尽くし、中国に逃げ帰る。その途中、ビザなし入国を手配した琉球土人にいくばくかの礼金を渡す。要は、琉球土人は中国ゴキブリを使って日本人から金品を奪い取っているというわけだ。

日本企業が目先の欲にかられ中国にノコノコと赴き、ケツの毛までむしられるのは間抜けな自業自得だ。だが、琉球土人がデッチあげたビザ無し渡航のせいで、中国ゴキブリに財産を盗まれたり、家族や友人を殺害された日本人に同じセリフは吐けない。彼らは琉球土人と中国ゴキブリの被害者だからだ。
その琉球土人は大阪ではネパール人をなぶり殺しにし、石垣島ではPAC3配置に対する執拗なネガティブキャンペーンを繰り返している。沖縄本島では‘日本の糞マスゴミ粉砕デモ’と称した、産経新聞に対する脅迫行為を堂々と披露する始末。『倭猿のネトウヨは琉球の真実を歪めるな』などと寝言を繰り返すキチガイの集団が練り歩くのは沖縄県では当たり前のことらしい。

日本に‘返還’されるのが嫌でコザ暴動を引き起こした程の土人連中なら、日本を破壊するために積極的に中国を招き入れるのはある意味当然のことか。
日本人が中国に対してふざけるな、いい加減にしろと声を上げるには、まずは琉球土人の晒し首を中国共産党に着払いで送り付けてやるべきだ。
日本は本気を出せば家畜相手にも容赦はしないというアピールになるだろう。

極右翼ってさ

統一的な国家体制で「天皇陛下マンセー」「現人神様マンセー」が日本人気質に似つかわしくないというなら、明治以前の非近代がそうであったように、各地方ごとにサムライ集団が統治していた時代に戻せば良い。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51825568.html



こういうこと平気で言うんですね。びっくり。

鈴木邦夫も左翼となかよしだもんね。
全体主義者同士だからかじゃけんかぬ、、、

支那韓騙しあいの231号

日本のへな猪口外務省で支那で務まるか?
日本人を助けることはおろか、手をこまねいてみているだけではないか?
日本人が日本国政府・外務省を充てに出来るのか?
結果231が発動して被害に合っている実情は、何も大使館・領事館は機能していない事になる。
しかも大使館・領事館は、実害を把握さえしていないのではないか?把握していれば犯罪である。
都合のいいときの自己責任は、日本人に自己責任の認識が希薄な証拠であり、国のバックアップが無い場合を想定して動かないと、イラク戦争のように脱出できなくなる。
トルコが助けなかったらどうなっていたかあれも過去に民間の日本人が助けた行為の返礼である。
日本政府は、国民から選ばれた議員だが、官僚同様国民との一体感を持っていないだろう。だから国民も信用していない。
と同時に今まで政治の人材に対して余りにも平和すぎて適当な選択をした考えなかった国民の責任である。
適当に選ぶと世界に伍していけなくなる!今の民主党を見るがいい。トップをはじめだれも世界から相手にされな
ガラクタばかりだ。
国民がしっかりすればそれなりの政治になる。
今は、民主の悪性と悪法をしっかりチェックし国家棄損法は悉く潰すことが国民の勤めである。
我々日本人は、民主も支那も似たような相手を結果として潰しに入っている。
拠って支那は、戦略ミスをするのである。逆に手玉に取られるのは支那だ。

日中韓FTA交渉へ前進 by民主党

国民の危惧とは逆に
今後は益々中国に監禁される日本人社長が増えそうです。

"できるだけ早期に調印する" 3カ国FTA交渉へ前進、日中韓投資協定が実質合意
【北京共同】中国商務省は22日、日中韓投資協定の締結に向けた3カ国の協議を19~21日に北京で実施し、実質的な合意に達したと発表。
3カ国は国内手続きを進め、できるだけ早期に調印する。
今回の実質合意で、貿易、投資の自由化を目指す日中韓のFTA交渉入りに向けた土台が大きく整備されたといえる。
開催を最終調整中の日中韓首脳会談で、3カ国FTAの交渉入りで合意する公算が一層大きくなってきた。(情報提供:共同通信社)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0322&f=politics_0322_013.shtml


経済のこと分からないですが、
個人的にはこれ中華版TPP(背後に米国あり)で危険性は同じって気がしてます。

アメリカとの外交戦略もあるでしょうから、なかなか難しいとは思いますが、
特アとは関わらないのが賢明でしょう、、、
私も、青山繁春氏を大変尊敬しています。

>個人的にはこれ中華版TPP(背後に米国あり)で危険性は同じって気がしてます。

日本がイニシアティブを取れるわけないから、、、バカを見るのは日本だと思う。泥棒国家支那にいいようにされて、日本が沈没する。

日中韓FTA、絶対反対!!!

民主党は、日本を崩壊させるつもりなのか?

Korean connection 2012でまた韓国が懲りずに偽剣道・偽合気道・偽忍術などの出展を行うみたいです。またカリフォルニア州の教科書に「韓国が日本に文化を教えた」と載せる法案を推進しています。皆さん日本の政府機関や政治家、外務省にメール、ファックス、電話等で阻止するようにと、 ご協力お願いします!至急拡散、抗議お願いします!!

自治基本条例を知っていますか?自治基本条例とは名前を変えただけの外国人参政権。「自治基本条例外国人参政権」で検索!国民が知らない間に全国で制定中だそうです。皆さん至急拡散、抗議お願いします!!!

伯爵様 

英語で世界に発信undertakerrachのコピペでgo

ここに南京虐殺の嘘に反論するための英語版の動画があります。

WJFさんの所には、慰安婦に抗議する英語の動画が先日アップされています。

私はパソコン初心者で英語のサイトに行くことも貼り付けることもできません。

英語のサイトに行ける方、貼り付けることができる方、

英語の動画を使ってどうか反論してください。お願いします。

>2012/03/23(金) 16:31:26| URL| くたばれ琉球土人

>沖縄県が中国人相手にビザなし入国を認め、それに乗じて大量の中国ゴキブリが沖縄経由で日本に入り込んでいることはご承知だろう。

まるで日本と沖縄が別な国みたいな文言なんだけど、チョンにはそう映るのかな?おバカさんw
お前が言っている”ビザなし入国”=正確には”数次ビザ”を最終的に認めたのはミンス日本政府なんだけど、お前の仲間が大勢いる感じだなw

>日本に‘返還’されるのが嫌でコザ暴動を引き起こした程の土人連中なら、

お前がアホだということは、周知の事実なんだけど、
嘘は書かないでね。チョンのおバカさんw

>日本は本気を出せば家畜相手にも容赦はしないというアピールになるだろう。

税金で喰っているナマポ家畜のくせにw
お前の年老いた親御さんを余り泣かすなよ。

国防動員法

【中華人民共和国】 国防動員法 【全文】

http://twd.ac/tCUEM9



国防動員法の危険性 石平
http://bit.ly/GPwEZP

日本人のみなさん!今すぐこれを見てください!!中国国防動員法
http://bit.ly/GPwZM2

支那へ進出している企業が支那国防動員法を知っているのか、どのように対応するのかを質問したらいいですよ。231条など政府もこういう法律への警告をもっとするべきです。

百人斬り授業を許さない仕組みも作れない無能政府には期待できませんけどね。

キムチの香り

かんにんドスエ~

朝鮮通信使
白昼堂々の集団強奪事件、朝鮮通信使が鶏を盗んで乱闘する絵。
京都大学 所蔵

http://kokis.client.jp/image/20061014116081407450330200.jpg

3月22日の朝日新聞でも、めずらしく中国の実態を特集記事にしています。

2012年3月22日の朝日新聞でも、めずらしく中国の実態を特集記事にしています。
http://www.asahi.com/international/intro/TKY201203210782.html
中国というのは、中共が「赤い貴族」と化し、中国人を原住民アフリカさながらに弾圧支配しているのが実態ではないでしょうか。

人食い中国人

古代中国の孔子は人間の塩漬を食べていたと言われ
現在でも人間の胎児を食べている中国人
韓国でも胎児の粉末カプセルが中国から輸入されていた

恐ろし事に中国人は他国の者は人に有らずと言う
潜在意識を持っている、そのために古代中国では
他国者は食しても良いと言う考えをもっていた
はたして、現代の中国人はどうであろうか
あの巨大な人口を支える程の水、食料を維持し続ける
事がでいるのか?
それはNOです
彼らの取るべき道は拡張し続け資源を奪いる
以外しかないということです


脱原発の先に見えるものアジアスーパーグリッド構想に反対します。
モンゴルで風力太陽発電して中国北朝鮮韓国から海底ケーブルで九州へ電気を日本に流す。北はロシア経由から北海道に電気流すとか。

マスメディアから変えないといけない

[231条]

日本人は馬鹿ではありません。
問題のひとつはマスメディアです。

実際の情報を当たり前に日本国民に伝えさえすれば、
それで済みます。

それをせず、自らの考えに誘導しようとしたりしようとするマスメディアがまずまず日本の解決する問題の一番最初にあることだと思います。

朝日、毎日、読売、日経、最近の産経。
そして、ほとんどの地方紙。
ずらずらとあげつらうと悲しくなりますが、それが日本の現状です。

日本をよくしたいなら

いい歳をして、可愛くない餓鬼のバカ女共を再教育しろ。
こいつらの細胞はシナチョン並みかそれ以下。
普段オレが本気でおまえらなんかを優しく教育しているとでも勘違いしているのか?
おまけに、バカ女の餓鬼がガキを量産して、将来国のお荷物だけは増やすなよ。

これ以上国民が苦しめられていいはずがない!

http://www.youtube.com/watch?v=0slLQXTQoLo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17323460

よろしく、お願いします

英語で書かれた南京大虐殺サイトがあります。

⇒ http://rapeofnanking.info/

皆さんの力で、これが全くの捏造であることを
世界の人々に知らせることは出来ないでしょうか。


また、次の様なプロパガンダ動画サイト(英語)には、
反論コメントを載せるべきです。

⇒ http://www.youtube.com/watch?v=YoW2WYdOsvg

⇒ http://www.moviesfoundonline.com/documentaries.php
 (下の方の History の項目にある Rape of Nanking をクリック。)

IT対マスメディア

ITは文字で発信し即時性の映像の目を持つようになった。
TV・新聞とは比較にならない庶民のツールとなり津々浦々と繋がるようになった。
加工をしない生の動画は、真実性があり信頼がある。
面白い時期にこのようなツールが手に入り半強制的な地デジ化より普及していると思う。
騙せない社会が浮き彫りになる中、国民同士の結束は具体的で自発的なデモとなって現れ、政権与党を寒がらせている。
09年~12年までに橋下氏までは行かないかも知れんがスピードのある変化をしたと思う。
マスメディアが国民をリードする時代は、終わった。
ITの発展は、全てにおいて老若男女の国民投票的な考える「場」になりつつある。
解らない事も浮き彫りになり現政権与党の暴走と隠蔽性を炙りだすことに成功している。
TPP等は、賛成・反対・解らないの好材料である。
TV以上に国民が参画できるツールに多くの国民との考えの共有性に好意が持てる。


朝鮮通信使の真実

鶏を盗むな!

パソコン国内生産回帰:
中共パソコン、レノボ、米沢へ。中共のやることはすべて裏がある。
東北を侵略しようとするのだろう。危ないから厳重監視だ。
レノボのPCは闇発信の心配があり、気味が悪いので買わない。
これは何処の場所で製造しようと変わらない。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


40x40:河添恵子氏:
日本は偏西風で中共の汚れた大気を浴びている。1970年代には原爆実験のセシウムを大量に吸いこんだので、我々日本人の骨にはセシュウムが含有されている。だから今の原発騒ぎは滑稽だ。
すでに汚染されているのだから。
ただし平均寿命は変わらないので、影響がないと言われる。中共の汚物は大量の酸性雨もある。国土はボロボロだ。しかし戦後政府は中共にべったりだ。どうする。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

そのままを聞きました

>民事問題で、国が強制力を発動して出国させないという普通の国では有り得ない法律を何故中国共産党は作ったか?
私の記憶では「韓国企業の中国からの夜逃げ」です。

これはそのままを、中国に工場を持っていたある社長から聞いていました。中国語に堪能なその社長曰く、中国人の嫌韓感情は可也のもので、その法律も韓国企業対策だということでした。実際韓国の債務放棄の夜逃げは酷かったようです。
で、ズバズバもの言うその社長と中国人企業家の会話を教えてくれました。
中国人「韓国人は地球上で最低の民族だ。支払いは悪いし約束を守らない。絶対信用出来ない。」
社長 「はっはっはっ、中国人に言われたら韓国人も終わりやな。」
中国人「あ~・・・。」(と言いつつ苦笑いして、頭を掻いていたそうです)

二酸化炭素とギ酸を相互変換するエネルギー効率の高い触媒を開発

二酸化炭素とギ酸を相互変換するエネルギー効率の高い触媒を開発
http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2012/pr20120319/pr20120319.html

 二酸化炭素(CO2)を使って燃料電池用の高圧水素(H2)を生成する技術が開発されました。
この触媒技術により、温和な条件で二酸化炭素の水素化によるギ酸生成(水素貯蔵)とギ酸の分解による
高圧水素ガス供給が可能になった。 触媒によって、その変換反応のエネルギー効率を格段に向上できる
可能性がある。 さらなる高性能触媒開発により、二酸化炭素を用いた大規模で安価な水素貯蔵システム
の実現が期待できる。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中

被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中

震災直後から、ご遺体から金歯や指輪をなどの貴金属を盗まれたり、泥棒や不審者が相次いで確認され、
被災地の治安が悪化しました。

 東北地方大震災の発生を狙って福島第一原発の爆破や地域の住民を追い出す作戦を展開してきた
韓直人前内閣、支那人や朝鮮人に支配された反日売国民主党政権は1年間もの長い間被災地復興を
遅らせても、尚も立ち退かない住民に対する次の作戦の朝鮮人や支那人による戸籍の略取を始めた。 
避難所では被災者収容で大量の離散家族を発生させたり、地域住民の分断など、震災後に突然支那の
領事館の開設などもこ作戦の一環である。 
この国日本を守る愛国系国民は自衛隊、警察、消防と連携して地域の安全を守る自警団を組織して戦いましょう。 
地域住民のコミュニケーションを盛んにして民主党の推進する1000万人移民計画や地方分権など
の朝鮮人や支那人の地域侵略を断固阻止しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

育鵬社による歴史教科書の著作権侵害について

「著作権侵害」とか「剽窃」は他人の作品や学説などを盗み、自分のものとして発表することですが、文明国家でこれを犯した小説家や評論家、学者はその社会的地位や名誉を抹殺されるほど深刻な行為なのです。その証拠に法律では懲役10年を科せられ、内乱罪などと同等の刑事罰であることからも如何に許しがたい行為であるか分かるでしょう。

中学生の為の歴史教科書は7社が発行していますが、保守系の教科書は自由社と育鵬社の2社で、それの全国シェアは4.8%に過ぎません。しかしこの2社はそれぞれが切磋琢磨して日本が世界に誇る素晴らしい歴史を子供達に伝えるという他社の教科書にはない義務があるのですが、驚いた事に育鵬社の教科書の記述の50カ所近くが自由社の剽窃(パクリ)だったことが分かりました。

教科書は子供達にとっては単なる知識を学ぶだけではなく、字句を通して日本人としてのあるべき姿や感性をも育む大切な手立てであるのに、それが他社を剽窃(パクリ)した教科書だったとしたら、育鵬社の教科書執筆者は歴史教育に対する情熱も子供達への誠実さもないと言われても仕方がありません。教科書を信頼して一生懸命学ぼうとする子供達を育鵬社の執筆者や監修者は裏切ったことになるのです。

最近、育鵬社は『13歳からの道徳教科書』を出版したそうですが、笑うに嗤えない質の悪い冗談としか思えませんが、自由社の歴史教科書の記述を泥棒すると言う重大犯罪を犯しながら(彼らは剽窃したことを自覚している筈だが)一方で、道徳の教科書を出版するのは世間に対する背信行為だと言わざるを得ません。

このような事が罷り通るならば、日本が重大な被害を被っている中国、韓国による日本の知的財産剽窃に対し抗議や提訴をしても、育鵬社による著作権侵害を罰することができない日本が何を言うか、と無視されるだけでしょう。

この問題は単なる国内の問題だけではなく、対外知的財産の保護にも影響する由々しき事態である事に皆さんも気づいて欲しいのです。

この事件の詳細については、下記に詳しい報告が有りますので参照して下さい。
http://tamatsunemi.at.webry.info/201201/article_14.html

スレ違いですみません

維新塾に「辞職覚悟」の市職員や主婦、運転手…
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120324-OYT1T00457.htm

人それぞれの人生、好きにやれば良いとは思いますが…
「維新政治塾」に、全国から2000人を超える受講生が門をたたいたそうですね。
その中で果たして本人の主張がどこまで通るのか?理想と現実は違うかも。
しかし、「辞職覚悟」とは…勇気なのか何なのか知りませんが、後々後悔しないように。

朝日が南京大虐殺・従軍慰安婦・独島を否定する日

米国抜きの自由貿易
日本政府は22日、日本、韓国、中国の3カ国が投資協力に関する協定に調印することで合意したと発表した。中国の北京で19-21日に開かれた協議の結果、合意に達した。
ロシア科学アカデミー極東研究所のルジャニン副所長は、日中韓の自由貿易に関する協定は、欧州連合(EU)と北米自由貿易協定に続く3番目の大規模統合になるとの考えを表している。
当然、ユダ米は必死こいて邪魔して来るでしょう!
植民地どもが、集まって独立の機運を見せ始めている訳ですから。
この、三国が争うように仕向けるんでしょうねー。いわゆる、分断統治ってヤツ!
もう一つの属国、北朝鮮をダシに使って騒ぎを起こしたり(笑)
日本の場合だったら、尖閣諸島やガス田あたりで騒ぎを起こしたり、
南京大虐殺をつついたり。
竹島問題や従軍慰安婦問題をつついたり。
マスコミも、もちろんユダ米の仲間なので、
これからその辺の問題を全力で煽って来ると思います。

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120324/1332547537#seeall

>日本政府は22日、日本、韓国、中国の3カ国が投資協力に関する協定に調印することで合意したと発表した。

日中韓FTAは中国主導となる。民主党らしい選択だ。
ユダヤも漢民族も嫌である。習近平は尖閣を取りに来る。江沢民太子党はユダヤの傀儡である。極東戦争路線継続中。

野田さん終わったな 消費税なんかなんでこだわる? ふじいさとし先生の理論が正しいよ なんだよ 民主党のおす論客は? 全然破綻した理論じゃないか? 野田は終わったな

sittano

この法律は2年前に出て来て、標的は朝鮮人の卑怯な逃げ出しで被害防止の為に作られたと記憶にはある ちょうどこの主催者もご用心をとか書いてた記憶があるが
当時の時点では朝鮮人の工場は安い人件費とタコ部屋状態の雇用で公安警察の立ち入り調査とかが朝鮮人工場を集中して捜査すれば出るわ出るわのお祭り騒ぎでこの法が出て来た記憶が在るで、いまはシフトし比国、ベトナム、カンボジアで同じことの繰り返しだろ
タイは法規制を掛け、インドは必罰方式、シンガポールな差別厳選方式で朝鮮人選別方式を取り、残りがマカオだが手を出せない以前に排斥だとかあった、日本企業の中国撤退が進んでいてこれ以上出て行くと経済ではなく人心不振から第2、第3の天安門までいくと言ってる者もまで出て来ての処置だろ

>この問題が大きな社会問題となれば、さすがの日本国民も黙ってはいないでしょう。

黙ってると思います。

自民党の柴山議員が小川法首を追求してます。
熱海の大きな老舗旅館、ホテルが在日を通して
中国、韓国に売り飛ばされる可能性!??
必見です。
http://rockbell4.blog25.fc2.com/blog-entry-36.html

http://www.youtube.com/watch?v=A6Z-lkpmn30

流星のフィリピン<<<後進国移住の現実=人生破滅大災難の始まり>>>十数年に渡る海外移住の体験

流星のフィリピン<<<後進国移住の現実=人生破滅大災難の始まり>>>十数年に渡る海外移住の体験
http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/theme-10012543561.html

古舘よくぞ言ってくれた。 原子力ムラ=小沢一郎

古舘よくぞ言ってくれた。 原子力ムラ=小沢一郎
古舘が「岩手」で「原子力ムラ」に言及した意味が議論されていない。

岩手は「小沢一郎」である。
岩手の原子力ムラ(小沢一郎)から、放送中に圧力がかかったので、
古舘が番組の最後で「原子力ムラ」に言及したのである。

原子力ムラ小沢一郎議員の横暴に対して、毅然として番組で述べた古舘は賞賛に値するのだ。


http://news.nicovideo.jp/watch/nw212777
>このテーマなら岩手県内などで無く、 せめて福島県相馬市松川浦漁港の壊滅被害→廃墟跡くらいの場所で放送してほしかった。

古舘があえて「岩手」で「原子力ムラ」について言及したのは、
小沢一郎=原子力ムラ
という点について問題提起したかったのだ。
小沢一郎の横暴に惑わされず、毅然と発言した古舘は賞賛に値する。

原発事故が起きたことで真実が出てきた

関西電力が昨年12月19日から実施していた管内の利用者への
10%以上の節電要請が23日、終了した。

関電は11基の原発を保有するが、先月20日に高浜3号機(福井県高浜町)が
定期検査で停止して以降、「原発ゼロ」の状態が続く。

ただ、供給力に対する電力使用率が90%台の高水準となったのは
1月末から2月中旬にかけての5日間にとどまり、安定した需給状況が続いた。

八木誠社長は23日記者会見し「大阪の平均気温が平年より低く推移したが、
お客さまの節電協力による需要減少や、他の電力会社からの応援融通など
により、何とかこの冬を乗り切ることができた」と述べた。

今冬の節電期間中、朝夕のピーク時間帯で前年と比べ5%の
節電ができたという。

http://www.jiji.co.jp/jc/eqa?g=eqa&k=2012032300899

原発安全神話といった科学的証拠のない風評の真実性を確認することなく、また福島農産物安全神話のデマを拡散している者が、電気ナイナイ詐欺なる原発利権を守る工作活動をしていたことが明らかになりましたね。

特に、福島の放射能汚染を中国から飛来してきたと幼稚園児でも嘘と分かるデマしか流すことができなかった有罪判決の雄「在特会」、福島農産物安全神話がデマだろうが関係なく、その神話が発表される前から桃の生産を始めていた瀬戸弘幸・同じく福島で生産された米は安全かと聞いただけで「左翼みたいなことを言うな」と拒絶した頑張ろう日本など結局のところ戦前の大政翼賛会史観そのものであったということである。

すべての原発を破棄しても、既存の水力・火力・風力で電気が充分賄えることが分かったことから、これからは、事故そのものの責任追求といった観点に立ち、津波対策を怠った安倍政権と自民党・東電・官僚による原発利権の解明をすることで東電への賠償金を払わない方向に持っていくべきですね。

広島に投下された原爆を米国の正しい行為と発言した自民党の石破茂が、原発事故発生後すぐに賠償金で東電を救うなどと言ってたら直ぐに石破の娘が原発利権で東電に入社していた事実が出てきたのだから、東電の役員以上が自民党に政治資金をしていても東電・自民党に抗議できなかった者達はもう保守とは呼ばれないことでしょう。

民主と中国共産党、ホットライン設置で合意 日本の裏権力が、中華ナチスに侵食され、中華式猪瀬ントワールド が形成されてきているのです。

日航ジャンボ123便 その、「一部上層部の金権腐敗」が日本にホットラインを設けるそうです。日本の裏権力に中華ナチス化浸透
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/989.html

> 中国の大学で2年間、日本語を教えた体験から言えば、確かに中国での
>生活では、びっくりするような、首を傾げるようなことが多々ありました。
> 特に一部上層部の金権腐敗は、どうしようもないくらいに、中国社会を蝕んでいます。
>
> ただ庶民は、健全に暮らしているとの印象が強いこともまた事実です。

その、「一部上層部の金権腐敗」が日本にホットラインを設けるそうです。
1985年8月12日のJAL123便以降、欧米が追い出され、東アジアが流入、
日本の裏権力が、中華ナチスに侵食され、中華式猪瀬ントワールド が形成されてきているのです。


朝日新聞 2012年3月24日22時10分 民主と中国共産党、ホットライン設置で合意
http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201203240436.html
民主党と中国共産党は24日、日中間の懸案や東アジア情勢に共同で対応するため、政府間外交を側面支援する政党間のホットラインを設ける覚書を交わした。中国訪問中の民主党の輿石東幹事長が24日、北京市内で記者会見して発表した。
 民主党が外国の政党と電話でホットラインを結ぶのは初めて。民主党は樽床伸二幹事長代行、中国共産党は中央対外連絡部(中連部)の劉結一副部長が窓口を担う。輿石氏は「尖閣諸島の問題や北朝鮮のミサイル発射も想定し、政府と重層的に正確な連絡を取れる態勢にする」と説明した。
 輿石氏は同日の中国共産党との会議で、中国人観光客が岩手、宮城、福島の被災地3県を訪れる場合に何度でも日本を訪問できる数次ビザ(査証)を発給することについて「前向きに検討する用意がある」と伝えた。(北京=二階堂勇)

中国人観光客が岩手、宮城、福島の被災地3県を訪れる場合に何度でも日本を訪問できる数次ビザ(査証)を発給することについて

JAL123便後に見られた御巣鷹→台湾→中国 への資源強奪が、
岩手福島宮城→中国 として再発しようとしている。
もちろん、小沢一郎=中共 が見え隠れしている。

http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201203240436.html
中国人観光客が岩手、宮城、福島の被災地3県を訪れる場合に何度でも日本を訪問できる数次ビザ(査証)を発給することについて

嘘つき朝鮮人へ

http://www.hokkoku.co.jp/subpage/HT20110706401.htm

北國新聞の記事によれば
黄砂飛来により石川県で観測された放射性セシウムは、
1日あたりで福島由来の71倍だよ。
やはり朝鮮人は息をするようにryk

韓国人は中国人の扱い方をマスターしてます

すばらしいですね。
かつての米国とソ連のホットラインを連想させますね。

だが、いずれ中国のトップに立つことが明らかな習氏との人間関係を阻害した自民党に対中国外交を任す能力がないことだけは間違いないでしょう。

結局、国内法で戦争主導者の責任を放棄したが、対中外交ではその責任を被されただけの二面性の欺瞞で大政翼賛会が運営されていたとしたら、まさに米国の小学生並みの知性そのものだったということですね。

死んだら皆神様と、駄々をこねて靖国参拝した小泉は、結局のところ尖閣諸島に上陸した中国人さえ拘束できなかっただけでなく、旅客法違反といった列記とした国内法を破った金正男も日本国の主権の無い欺瞞体質を読み取られてしまったごとくあっさりと釈放し、貿易取引では最大の国である中国と首脳会談も開いてもらえなかったことで、国内法で正当化する欺きから脱皮できない者は保守ではなく国賊とみなすべきでしょうね。

パチンコ産業の健全化と財政基盤の確立を前提に、警察官僚の天下りと小泉政権下において在日社会の基盤作りを目的に、朝銀に1兆4千億もの公的融資をしたことで、パチンコ産業はお上に認められたこともわからぬ者達がお上の行為に異議を申す様こそ滑稽そのものである。

数で「血の池地獄」の屁理屈を押し通す中国 

「自滅するアメリカ帝国」 アメリカが撤退していくのは東アジア
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/77e20c4c4efbfa743548e174b5d9c3bc

↑には
中共特有の論述が見られる。
1、数の論理を持ち出す。
2、少数派の欧米勢力を袋叩きにする。
3、自滅した、等と「戦わずして勝った」と結論づける。

4、欧米を追い出し、中共が東アジアに侵略する。
民衆にとって、メリットがあるのならば歓迎であるが、中共が膨張して侵略してきたところで、弱者にメリットは皆無だ。
「血の池地獄」は中国国内だけで沢山である。


<参考>
軍事評論家=佐藤守のブログ日記 より
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20091025/1256444361
その昔、アキノ率いるフィリピンが『ヤンキーゴーホーム!』と米軍撤退を要求し、愛想をつかした米軍はフィリピンから撤退したが、直ぐに中国が目と鼻の先の岩礁地帯に軍事基地を建設した。あわてたフィリピンは追い払おうとしたもの微弱な軍事力ではかなわない。そこで『シェーン、カムバック!』になり、米海軍基地を復活させたことを日本人はお忘れのようである。

支那・朝鮮の方々ガタ

鶏を盗むな!

犬を食べるな!

臭いから電車に乗るな!
日本国内で呼吸をするな!

大気汚染防止条例違反なんじゃけんど、、、!??

チョンソン人に日本を乗っ取られないため、
またチョンソンが広めた捏造歴史を
打ち破るため、この度、在特会正会員になりました。

生まれてこの方、自分から組織に入会するなど考えてもいなかった。
これだけ腹が立ったということです。

嘘つき朝鮮人

http://www.p-fac.com/news/73

朝鮮玉入れは百害有って一利なし、ということに日本人も
気が付いてきたようで、2011年売上は20兆円を下回った。

ピーク時には30兆円あったというから驚きだが、
嘘つき朝鮮人がネットで頑張るほど、
朝鮮玉入れも、朝鮮人の信用度も落ちていく。

在日外国人特権の真実

スレ違い失礼します。
在日外国人は納税の義務を果たしておりません。

【在日外国人特権の真実】
http://www.youtube.com/watch?v=9RwIVJZMCSs&feature=player_embedded


参考http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/045.htm
《産経新聞2010年4月5日号より

確定申告で「扶養家族」続々

 「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」

ちなみに永住中国人に限らず全ての在日外国人が使用できます。

 関東地方の税務署関係者が明かす。

 「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」
 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。
 「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」
 法務省入国管理局の統計によると、在日外国人は平成20年末時点で221万人と総人口の1・74%。このうち在留期限や就労に制限のない永住権を持つ永住者は49万2千人と50万人に迫る。
 かつては在日韓国・朝鮮人ら特別永住者が最多だったが、高齢化で年々減り続ける一方、永住者は10年間で5倍に急増し、19年に特別永住者を上回った。とりわけ中国人は14万2千人で、永住者の3・5人に1人は中国人となっている。

日本の所得税の扶養控除ですが6親等以内の親族(祖父の兄弟の孫とかでもOK)なら受けることができることを皆さんご存知でしょうか。さらに同居していなくても海外にいても受けることができることも・・・
これを利用して在日外国人は親戚の扶養控除をとりまくり税金は殆ど0にしています。20人ずつ扶養控除を取った外国人夫婦の例を税務署職員から聞いて驚愕しました。ちなみに扶養控除20人分とは年収1千万円でも非課税になるほどの控除です。なお扶養控除は二重に取ることはできませんので各家庭で扶養控除を取っている日本人ではこのようなことはできません。》

>鶏を盗むな!

>犬を食べるな!

そりゃないよ、ウリの宗主国中国では胎児スープやら胎児摺り粉漢方薬もあるのに。
ウリだって犬肉食いてえよ。。。よだれ、、、。。犬喰いはウリの文化だスミダ。
言っとくが盗みはウリ文化の代表だっぺよ。

日本国民は”そんなこと起こらない”というスタンスで物事を考えており、それは政治家もしかりだ。すべての人間がそうではないだろうが、私も含め認識を変えるには、というより、もう自ら変えることは不可能であろう。それだけ世界の認識からずれてしまった。
 沖縄が攻撃され、侵略されたりしてはじめてわかるのだろう。米軍基地をなぜ追い出したのか?(まだおりますが)とか、自国の軍隊をなぜ持たなかったのか?とか。
 隣人が強盗団だというのに、自分の家に鍵を付けることを嫌がる。なぜ俺の家だけ鍵をかけるのかって叫んでいる。河の向こう岸の家に鍵をかけろって。俺には平和憲法というおまじないがあるんだって。
 自分たちの血税が余計なものに使われていることを知らなければならない、消費税の増税分もまんま中国にいくだろうに。
 いい加減”こういうことが起こったらどうする”というスタンスで行動しないと吸われる汁も消えてしまう。

荀子が性悪説を説いたように人間は生まれながらに悪である。
その後、倫理観や常識を身につけ人(公共善)になろうと努力をする。
倫理観や常識を身につけられず、努力もしない人はいつまで経っても悪である。

私はそう思う。
何処の国の人がそうだとは言わないが・・・

支那の対外工作機関と連携強化

民主党と中国共産党が覚書 「東シナ海で協力前進」 ホットライン設立も明記 - MSN産経ニュース

http://bit.ly/GMU3PI

樽床伸二幹事長代行と中連部の劉結一副部長 

支那の対外工作機関と連携を強化した民主党ということですね。

中国では政府が結婚相談所を経営

中国では政府が結婚相談所を経営
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144204914.html

中国人女性を日本人男性、シンガポール男性、米国人男性と結婚させるため、中国では政府が
結婚相談所を経営している。 中国人女性は離婚しても生活保護や児童手当、子供手当等の日本
の公的支援を受給できる。 日本人男性と結婚した中国人女性は離婚後、日本の福祉に寄生し
一生働かずに生活できる。 民主党の子供手当バラマキ、民主党が母子加算を復活させたのも、
中国人女性のためだ。

【関連情報】
チベット化する日本・中国による内部からの日本侵略
http://urayamaneko.seesaa.net/article/144178524.html
(動画)

詳細は
【地声人語日記】中国では政府が結婚相談所を経営をカッチとね

 最近のニュースの支那人や朝鮮人が東北震災被災地住民の戸籍を略取している件と関連して
支那人や朝鮮人に支配された反日売国民主党の様々施策が納得できる昔のニュースです。
詳細の【地声人語日記】をご覧になり自己責任でご判断して下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那の対外工作機関と連携強化
http://bit.ly/GMU3PI
樽床伸二幹事長代行と中連部の劉結一副部長
支那の対外工作機関と連携を強化した民主党ということですね。


日本の地方紙はまだ完全に取り込めてるわけじゃない模様。
海外の記事はほとんど、ロイター共同通信からの情報を載せてる。
国内の原発の情報はかなり持ってる感じでしたね。
あと、中国が嘘で塗り固められた国だということも知ってました。
日本は中国、韓国とは国交断交したほうがいいともね。
日本海のメタンハイドレードも尖閣、東シナの天然ガス、石油があることも知ってる。
日本の原発停止していってるのも日本経済を潰すためだともいってました。日本はチェルノブイリ原発事故以降、原子力の専門家がロシアの原子力の専門家とかなり研究したりしてて、かなりの知識がある専門家がいるみたいですがTVにでる専門家は間違ったことばかり言ってるのばかりだとも言ってましたよ。

鶏を盗んで、町人と 喧嘩をする 朝鮮通信使。

「朝鮮_人来聘記」 京都大学 所蔵

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/8d/ba934692b8b8cb91e60f18e26902b212.jpg

>パチンコこそまさに日本国の文化である

バカたれ!パチンコ経営者の大半が朝鮮人なのに、
日本国の文化のはずがない。
タバコの煙をまき散らし、騒音もまき散らし、パチンコなんぞ日本にいらない。(怒)

日本人は朝鮮通信使をどう見たのか?

朝鮮通信使が通過した町で、『猫は朝鮮通信使の大好物で、町中の猫を彼らがつかまえて料理して食べているので、町から猫がいなくなった』という噂がたったこともあります。

「土浦御祭礼之図」  土浦市立博物館蔵
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/ae/f0f738a500ac3a63dd34d1cc809187b3.jpg

酒と泪と、のような低能おQ層が居る限り改善は見込めない

麻生首相(当時)と鳩ポッポの差がありすぎる討論を見てもなお、「民主党に一度やらせれば生活が良くなる」「利権自民党におQを据えてやる」と息巻いていた、糞と精液とのような最底辺層を駆逐しないと、いくら啓蒙に勤しんでも足元を掬われる。
何しろ糞と精液とのような腐れおQ層は、自分で撒いた種だということを棚に上げ、「ミンスを野放しにしたニートウヨクが一番悪い、我々は被害者だ」と責任転嫁する卑怯者だからだw
ミンスのばら蒔いた紙くず同然の空手形をありがたがっているテメェの醜悪な姿は滑稽ですらあったwww、ガソリン税廃止、高速道路利用料金廃止、子ども手当支給、どれもこれもテメェのような低能が好きそうな見え見えの釣り針ばかりでwwwww、どれか一つでも本当に食えたものがあったかな?



おQを据えてやったといい気になっている糞と精液とにひとついいことを教えてやろう。
場所もやり方もテキトーなおQなど、全く効果がなく、ただ無意味に火傷をして傷が残るだけだ。脳みそがミンス色に腐敗しているテメェには決して理解できやしないがなwwwww

朝鮮進駐軍

東京東部北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へ引いて行って屠殺した。
牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

在日朝鮮人は終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱(こまね)いていた。

米国でトヨタ自動車が言いがかりをつけられて
豊田章男社長が「針の莚」の聴聞会に出たことは記憶に
新しい。まったくの言掛りだったことは後にわかるが、
えげつないパッシングだった。米国の民主党が政権をとると
必ず日本叩きが始まる。これは今に始まった事ではない。
戦前からのもので、もはや米国民主党の伝統と言ってもいい。
米国民主党が日本を敵視する理由は解らないが、敵の敵は味方
とばかりに支那にシンパシーを感じ、いまだに続く。
ところが、先日支那のマクドナルドで事件が起きた。
不衛生なマクドナルドという触れ込みで、何故か現場に
テレビカメラまで入れてパッシングしたのだ。
これは米国のやり方そのものだ。互いにシンパシーを感じる
わけだ。しかし、これで支那の敵がはっきりした。どうする米国。
同じ性根を持った両国だからこそいがみ合う。

誰か呼びました?

空耳かな…。(笑)

折角ですから転載します。と言っても、このブログの過去エントリーのコメ欄からですが…。

『橋下市長は本物か?』の日本上げ韓国下げ 様の3/23のコメントより

書に触れ、街に出よう
「橋下維新は答えではない!」

http://nicoasia.wordpress.com/2012/03/14/%e6%a9%8b%e4%b8%8b%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%81%af%e7%ad%94%e3%81%88%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%81-%e2%91%a0%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%af%e4%ba%ba%e3%80%85%e3%81%ae/

まだ読んでない方々へ転載します。

独裁者は最初は仮面をかぶっていると言うことですね、ニーメラー牧師さん…独裁者と気づいてからでは遅いと…成る程。

私も歴史から学びたいものです。

ハシシタが金に汚い売国奴なのは保守ならみんな知ってること

それをあたかも自分だけが知っているかのように吹聴する糞と精液との稚拙さに失笑してしまう。


>私も歴史から学びたいものです。

何一つ学べない、朝鮮人みたいな奴。
ミンスのみならず、捨民や狂惨にも投票したような節操無しには‘学ぶ’ことなど出来はしないんだろうが。
こいつが言う‘ハシシタは売国ファシスト’論も、他人の受け売りでしかない、自分で考えた答えではないのは明白だ。周りやマスコミが‘ハシシタはただのクズだ’と言ってるからそれに同調してるだけ。数年前のミンス押し痔民バッシングと全く同じ。

色情狂ハシシタを選んだ大阪民国人が知障なのは否定はしないが。人並みの羞恥心があったら関西弁などという、ハングル語レベルのくだらない言葉など使っていられない。

沖縄を巡る戦いが始まるか?

>factさん、ソロと名乗って居るモノです、以後お見知りおきを。
>>隣人が強盗団だというのに、自分の家に鍵を付けることを嫌がる。なぜ俺の家だけ鍵をかけるのかって叫んでいる。河の向こう岸の家に鍵をかけろって。俺には平和憲法というおまじないがあるんだって。
 座布団三枚! でも、沖縄で騒いでいる売国左翼の半数以上は本土の職業サヨクですよ。 その正体とは市民グループとか言う名前の、内ゲバ人殺しの元過激派だの、夫婦揃って教職員を務め上げた、合計年金年収1千万の日教組活動家上がり集団でしょう。 沖縄は物価も安く棲み易いのでしょうね。 是で、彼等が宗主国と仰ぎたい共産シナがにっくき米軍に代ってくれる事を願っているのではないでしょうか。 赤匪(=強盗団)が出自の共産シナの私兵=人民解放軍の侵攻が現実になれば、唯、略奪と虐殺の対象でしかないのですが。

 後の半数近くの中にも、在日共産主義者徳田球一の例からも朝鮮族が相当数いる可能性が有ります。 朝鮮族が、何処に棲んでも反日だとは言いませんが、本土の有り様、本国のあり様から云って、その比率がかなり高いのは否定できないでしょう。

 サヨクが沖縄を占拠したいのは、此処が軍事的要衝だからでしょう、そういう事を沖縄人はもっと認識しなくてはなりません、県内にこう云う黴菌の様なサヨクが蔓延る原因の一つに県で支持されて来たマスゴミがウルトラ売国左翼である事が挙げられるからです。

 彼等を県民が支持して居る限り、本土からのサヨクの進出は止まず、郷土を守り抜くと云う、大戦時沖縄県人が見せた沖縄魂の在り処が、未だ健在である事への本当の信頼も得られないと認識してもらいたいですね。

>2012/03/25(日) 19:33:12| URL| くたばれ琉球土人

>色情狂ハシシタを選んだ大阪民国人が知障なのは否定はしないが。人並みの羞恥心があったら関西弁などという、ハングル語レベルのくだらない言葉など使っていられない。

↑↑↑
このヒトが反橋下派でも在日の橋下信者でも割りとどうでもいいんだけど、
それにしても、ちっちゃwwwww

江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV

江沢民派が地面を失っていることを報道する台湾NTDTV

http://translate.google.co.uk/translate?sl=zh-CN&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20120324%2Fvideo%2F92202.html

とりいぞぎ自動翻訳による翻訳を掲載しました。 動画と訳文をご覧下さい13億居留民の反撃が始まるそうです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

前回の記事をお読みください

台湾に対する非礼許すまじ、と思います。

アメリカ大統領選挙

「1294」今日のぼやき 広報ページ

アメリカの共和党予備選で公然と囁かれる不正投票の横行。スーパチューズデーを終えて共和党予備選挙の様子、大統領選挙予備選挙・党員集会の複雑な仕組み、衝撃的な内部事情を現地から緊急報告します。 
2012年3月24日

アメリカの北のはずれ、ニューヨーク州ロチェスター在住の佐藤研一朗です。今日は2012年3月24日です。今日は、私がアメリカ国内で見てきた米大統領選挙戦の模様を報告いたします。

内容は以下で
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

根底が唯物論の人間の集まりだ。

>米国民主党が日本を敵視する理由は解らないが


米国は、共産主義的リベラルが民主党で保守的キリスト教主義者が共和党である。と言える。
恐らくソビエトを創ったのも金の出所がアメリカであり当時民主党政府であったろう。
民主党は共産主義者の移民ユダヤ人で構成されていた傾向が強い。
歴史的背景から言へば、ルーズベルトの祖母のアヘン売買の商売が日本によって結果として遮断された事の恨みと大東亜戦争が、無理難題のハルノートによって米国民主党の時始まった事と、二発の原爆投下の一般人虐殺と東京空襲による一般人虐殺等でしかも東京裁判などの開く資格など無い程の凄まじい恨みは、後の東南アジア独立の決起となった。
日本が、初めて人種差別撤回を掛けてアメリカ・西欧と命を賭けて戦ったことを日本の学校は教えるべきだ。
無知なアメリカのやったことは余りにも惨い!!
本来なら復讐に値するだろうが、日本人は、アメリカを許したがアメリカの記憶からは一生抜けない棘となる。
大東亜戦争の勃発は、米国民主党の世界政府野望の方向転換を迫られた時期ではなかったかと思われる節がある。
出来れば、満州にユダヤ国を作り(フグ計画)、ユーラシア横断鉄道の開発利権を握り、東南アジアの植民地化と支那の欧米分割と言う構図が見えてくる。そのためにどうしても帝政ロシアを共産化する必要があったと思われる。
西欧にもドイツと言うユダヤ人排斥のナチス国家が生まれアジアでは、日本帝国という義勇国家が、共産主義者アメリカ民主党の野望を知らずに行動したことが結果として挫いたと言う事か。
また其処まで日本は、何も見抜けず情報分析も出来ずただ生存の赴くままに行動したと思われる。
今後もそれを踏まえて行動しないと再び日本がアメリカの障害となる恐れがある。それがTTPかも知れん。

TTP>>TPP

メールそして電話拡散1

初めに一言
「民主党は韓国北朝鮮のスパイ政党だ。」by自民党参議院議員西田昌司
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeLwcX7M8PQQ&v=eLwcX7M8PQQ&gl=JP

いきなり場違いなメールで申し訳ありません
しかしこの言葉は冗談ではないので様々な方にこのメールを送っています。
さてなぜ復興や景気回復が進まないのか疑問と不安で一杯ではないでしょうか。
それは日本に戦後から北朝鮮、韓国の工作員が長年居座り続け今その毒が回りきってる状態だからです。

「テレビや新聞でそんなこと言ってない」と思うかもしれません。しかし「マスコミ」もすでに乗っ取られているので情報が行き渡らないのです。

問題を犯しつつ居座り続ける民主党とそれを何度もかばい続けたマスコミ。このことからもネットでとりあえず調べる価値はあるのではないでしょうか

「絆」のため東北の被災地のため日本のため、そして恋人や家族や自分自身のためにご覧いただけたら幸いです。日本の全ての問題点、そして希望を知ることができます。

初心者のための『国民が知らない反日の実態』
http://www36.atwiki.jp/support5482/m/

国民が知らない麻生太郎の実績
(単純にグーグルで「麻生太郎」、または「安部晋三」、「西田昌司」と打つだけでも有能な方であることがわかります。)
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/324.html

選挙へ行く前に知りたい政治家の実績と思想(自民党は有能だけどマスコミがあえて隠す、または落選してしまった議員がたくさんいるのです。)
http://senkyomae.com/

重複するようですが、政治やマスコミetcは韓国、北朝鮮をはじめとするやくざ組織に乗っ取られています。その本丸の民主党は頼りないのでなく、敵なのです。

しかしそれらの問題がなくなればそれだけで日本は全快します。様々な方に転載されるようぜひともご協力を。

メールそして電話拡散2

この「メールそして電話拡散1」のメールをブログに拡散させるだけでなく全国の商店などのメールアドレスに送り、後日電話でメールを見てくれましたかと尋ねながら民主党の悪事をつたえる。

正直メールだけだと迷惑メールと勘違いされるのがオチですが、電話を併用することで真面目さや熱意そして危機感を伝えることができるはずです。
普通の人でも今は民主党はダメだとわかるでしょう。しかし暗い話は嫌がるでしょうから

支持率が伸びないが自民党には希望がある
→グーグルで麻生太郎、安部晋三を検索すると肯定的な内容が多い、そもそも彼らの批判は間違っていた。
→自民党は頼りないことはない。マスコミが隠すだけ。それに有能かつ潔白だが落選してしまった政治家もたくさんいる。今度の選挙で吟味することが大事
→政治に希望はある

電話ではシンプルかつ希望を伝えたほうがよいでしょう。実際友達に「選挙に行く前に知りたい政治家の実績と思想」のサイトを見せたら食い付きが良かったですから。

あと「政治人気ブログランキング」の一位は日本経済に希望がある。と語っていることも伝えるべき大事なことだと思います。

また大量に電話するためにこれをおすすめします
http://050plus.com/pc/charge/index.html 格安で電話するためにどうぞ

格安電話で日本中が鳴り響くとき日本の復活ではないでしょうか。

遠大な計画世界政府

日本から眺めれば、歴史の流れを様々な方向から見なければ解らないことだらけであるが、唯一集約するとなると宗教である。
世界に政治的影響を与えているのは、ユダヤ教を根幹とするキリスト教とイスラム教である。
国で歴史に影響を与えたのは西欧でありアメリカである。
思想で世界的影響を与えたのは、共産主義である。
言語で世界共通に近いのは商業英語である。
其の中にあって、世界政府の可能性を示唆できるのは、
現在では、国でも政府でもなくグローバル企業である。
今迄の歴史を振り返ると全てこのようなことが絡んでいる。
唯一蚊帳の外で有力な国家が日本である。
世界と歴史を共有しているようで共有していない精神構造を持ち宗教というベースが欧米と違うようで深く探るとユダヤ的共同体意識を持つ民族なのである。
共同体意識と言う言葉を多用するのもユダヤ人である。
よってユダヤ人の歴史と宗教を探れば、日本人の行動規範が見て取れるが、それは国内に於いてのみ顕著に出てくる。
しかし一歩海外に出れば日本人は言葉の不自由の為上手く立ち振る舞うことが出来ず誤解の元を作る傾向がある。
それは、戦後になった今でも変らない。
大東亜戦争が、何故起ったのか?アメリカのユダヤ人の考えが其処に反映されたからだと思う。
宗教と国家は、不可分なものであり、ユダヤ人にしてみれば、それは不可能なことであった。
それで経済的力をつけ、世界を動かすまでになった事で、イスラエルと言う国家を創り宗教と国家の一体化を実現し、間もなく神殿を作る準備に入るようである。
其処に収まる神器・アークは日本から持ってくることになる。日本民族の謎がルーツが解ける時でもある。
世界政府の推進としてアメリカを世界の経済と軍事の中枢と成し国連を作りワンワールドの雛形を作ったといえよう。
これからも完成に向けて、ユダヤ人の野望は展開するのだろう。
其の分岐点となったのが、大東亜戦争直前にあったと思う。
日本人が歴史を理解していなかったと同時にやむ終えないことでも有ったと思う。
其の当時のアメリカの行動で不可解なのがシベリア出兵でありリットン調査団である。
我々日本人の歴史ではストーリー性が見出せないのである。
一方で杉原千畝の様な日本人の行動も人道的では有るが、それが満州のフグ計画と連動するのは偶然なのか?とも思ってしまう。
兎に角ユダヤ人達は日本・日本人を巻き込みながら知らず知らずのうちに世界政府の道へ引き込まれているように思うのである。是は、後に宗教的意味合いを持つのであろうか?今まで自分が読んだ雑学・歴史書物からは、このような結論に導かれる。

朝鮮進駐軍 2

朝鮮人が「これポクのものだ!」と言って盗んだ、銀座、赤坂、上野、浅草、新宿、錦糸町の繁華街一等地でパチンコ屋を、焼肉屋は強奪した農耕牛で展開した。

利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。 南関東から牛はいなくなった。

在日朝鮮人は日本各地において婦女暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

「対外連絡部」

http://www.nikaidou.com/
スパイ直結
http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201203240436.html

民主党と中国共産党は24日、日中間の懸案や東アジア情勢に共同で対応するため、政府間外交を側面支援する政党間のホットラインを設ける覚書を交わした。中国訪問中の民主党の輿石東幹事長が24日、北京市内で記者会見して発表した。民主党が外国の政党と電話でホットラインを結ぶのは初めて。民主党は樽床伸二幹事長代行、中国共産党は中央対外連絡部(中連部)の劉結一副部長が窓口を担う。輿石氏は「尖閣諸島の問題や北朝鮮のミサイル発射も想定し、政府と重層的に正確な連絡を取れる態勢にする」と説明した。

*引用ここまで



↑・・・あの・・・「対外連絡部」って、スパイ組織だってもちろん知っててやってるんですよね。こっそり日本に来て公明党幹部に「これ以上創価学会の布教を派手にやるな」とか言いに来るところだって知ってますよね?当然だよね?全世界の情報機関の常識だもんね。

・・・俺は恥ずかしいよ、こんなバカ丸出しの国の人間として世界の情報機関と渡り歩くのが・・・

民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出

>中国の走狗である民主党
↑おっしゃられる通りのようです。

民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出
http://www.youtube.com/watch?v=-_E10-MbcFI

維新政治塾開講式 橋下徹塾長 挨拶

http://youtu.be/fI2UEA1JvrQ

民団前に『竹島の碑』発見!【3月25日】:

http://bit.ly/GYyLNf

http://bit.ly/GMeGbn







民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出

民主党から中国共産党中央対外連絡部へ謎の支出
政権与党が外国政府機関に直接支出することなんてあるの?
中央対外連絡部とは?
http://youtu.be/-_E10-MbcFI
(動画)

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

日本が中国と言うのは岡山県広島県山口県島根県鳥取県のことです。
ところが、今日本で中国といえばシナのことを指しているようですが、このことは日本人の馬鹿さ加減を端的に表しています。世界でほとんどの国は日本語の支那に当たる語を用いています。中華国的な差別語を使わされているのは日本とシナの属国だけです。日本人にとっては誠に屈辱的な差別用語であることを日本人はあまりわかっていない。つまりその点で馬鹿であるといわれても仕方ない。シナは中国?馬鹿なことを言うな。我々日本人にとって中央の国ではない。二千年の昔に聖徳太子ははっきりシナに対して宣言している。日本は天子の国であり、シナの属国ではないと。無能、無責任、無国籍民主党政権は日本をシナの属国にしようとしている政党であることを認識しよう。民主党自身はその自覚がないから余計始末が悪い?あるいはわかっていて意図的にやっているのか?どちらにしてもとんでもない売国政党である。シナは昔日本では支那と書いていた。今パソコンでしなと打ち込んでみるとこの文字は出てこない。これも屈辱の一つ。上海万国博覧会の時日本のパビリオンには国旗出さなかった。シナ共産党政府が屁理屈をつけて出させなかったのである。歴史に残る事件である。シナが日本を国として認めなかった事実である。日本で誰もこのことにはあまり文句言わなかった。国会でも問題にならなかった。TV放送が始まったころ、ある学者はTVが普及して、日本人総白痴化が始まったといった。今まさにその通り50年たってその結果が表れてきた。日の丸が出せないなら、日本は万博に出ないと世界に宣言すればよかった。シナは日本を属国にしようとするのかと叫べばよかった。日本経団連の国賊はへらへらとしてシナ共産党の意向に従った。日本の国などどうでもよい。自分たちが儲かってさえいけばあとはどうでもよいというところだ。この事件によって、シナ共産党は日本の政府、経団連はもう掌中に収めた気でいる。今後ますますその意向を強めてくることは間違いない。上海万博で日本の技術をアッピールすることがばかりが先行したためでもある。その結果日本国民を奴隷化することになる。50年前のTVの普及で国民総白痴化どころでは済まない。50年後には日本国民総奴隷化が実現することになる。まず中国という言葉
に気を付けよう。うかうか相手の言うことに乗っては取り返しがつかない。
シナが正しい日本語である。

中国、巡視船の日本領海侵入「正常なパトロール」  在京中国大使館の楊宇参事官は28日の定例記者会見で、中国の巡視船が3月中旬、日本の領海に侵入し、ガス田「白樺」周辺で訓練を行ったことについて「正常な巡航パトロール活動であり、非難されることではない」と述べた。  また、2010年の中国漁船衝突事

中国、巡視船の日本領海侵入「正常なパトロール」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120328-OYT1T00820.htm

 在京中国大使館の楊宇参事官は28日の定例記者会見で、中国の巡視船が3月中旬、日本の領海に侵入し、ガス田「白樺」周辺で訓練を行ったことについて「正常な巡航パトロール活動であり、非難されることではない」と述べた。


 また、2010年の中国漁船衝突事件に関連して、「日本側が関連海域に入った(中国側)漁船に対して措置を取るのを避け、不測の事態を回避することを希望する」と述べ、船員逮捕などの強制的措置を取らないよう求めた。

(2012年3月28日20時33分 読売新聞)

「東電」=「中国」

中国共産党-東京電力の赤いトライアングル
http://blog.goo.ne.jp/project-justice/e/63f87643262071e163c9a791a38f126d

東電会長 事故当時マスコミOBを連れて中国接待旅行
http://www.youtube.com/watch?v=rOJ4NhwH-MA

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。