

幻想中国の溶解がついに始まった     3月16日(金)


中国政府が今年の経済成長目標を7.5%に引き下げました。ついに中国
自身が自国の経済の没落傾向を認めたということです。もともと中国
経済は輸出と外国投資で持っていたような国です。

その輸出も自らの力で稼いだわけではない。外国企業が中国の安い労働
力を使って勝手に外貨を稼いでくれていただけで、中国人自身が頭を
使って商品を考え輸出を伸ばしたのではありません。

日本も中国の商品で満ちあふれていますが、実際は中国の企業が輸出
しているわけではありません。輸出元は、中国に進出した日本企業です。
中国企業が独力で、市場の要求する商品を開発したのではありません。

中国は企業の言う通りのスペックで商品を作っているだけで、自分たちで
マーケット調査をして、その国に向くような商品を開発して売り込むなど
聞いたことがありません。

つまり中国は世界最大の下請け大企業です。だから当然欧州の債務危機
や米国の消費低迷などによって輸出が極端に落ち込むのは当然のことです。

いままで中国は極端な通貨の乱発をもって高い投資率を維持し高度成長
を成し遂げてきました。しかし経済の常識を無視した成長戦略によって
インフレが高まり、不動産は際限なく上がり続けました。

そして外国企業に儲けさせて貰った潤沢な外貨で軍備増強を図り、世界
ルールを無視してやりたい放題してきました。

一方農村では共産党幹部が一部の農民を騙して無理やり土地を取り上げ、
企業に転売して私服を肥やしていきました。13億の7割を占める農村住民
は、年中田畑を耕しても年収は大都会のサラリーマンの月収にも及ばない。
そのうえじりじり上がる物価高によって農民は悲惨を極めていきました。

そこで政府は物価高抑制のために金融引き締め政策を実施、その結果、
全国の中小企業は深刻な経営難になり倒産ラッシュがおきています。
その一方で金融引き締めによって不動産価格が急落していきました。

中国は広大に見えますが、国土が砂漠や荒地に覆われ、耕作に適した
面積は少ないです。一人あたりの耕地面積は日本の半分以下といっても
日本人は誰も信じないと思いますが、統計によれば耕地面積6.67アール
となっているので事実だと思います。耕地の不足よりも、さらに深刻な
のは水資源の不足で,中国の一人当たり水資源は世界平均の四分の一
以下に過ぎません。

私が中国を去ってすでに6年が過ぎようとしています。その時から既に
北京の空は大気汚染で昔の抜けるような青さを失い、排気ガスの
いやなな臭いが充満していました。

ところが近年この汚れた下請け大国をアメリカと並ぶ「世界の超大国」
に祭り上げて、いかにも世界は中国がなければ成り立たないような
「中国様」にしてしまいました。

その結果「中国は世界をリードする超大国」であると世界が勘違いして
しまったが、それ以上に中国人自身が超大国だと勘違いしてしまった。

勘違いした中国は益々傲慢になり国際ルール無視やモラル欠如に世界中が
危険を感じ、軽蔑して中国忌避症が世界中にひろがっていきました。

中国をここまで勘違いさせたのは日本の政治家でありアメリカです。戦後
の日中関係は、何かにつけて中国政府は日本に抗議し、注文をつけると
日本政府はかならずと言っても好いほどそのつど中国に謝罪した。その上
訪中した日本の政治家は卑屈なくらい平身低頭して言いなりになった。
中国高官にとって尊敬できる日本の政治家に一度もお目にかかったこと
がない

以前、胡錦涛に対面している小沢氏の新聞写真を見ましたが、椅子に深く
座らず、両手を前に持ってきて緊張している様子が写真から見えていま
した。日本では豪腕と言われている男すら、未だ後進国のトップの前で
このありさまでは軽蔑されても致し方ありません。

アメリカもオバマ大統領が中国を過大評価して21世紀を米中新時代と
位置づけ、「G2」といって持ち上げていましたが、ここに至って目覚
めたアメリカの多くの議員から「中国は信頼できるパートナーにはなれ
ない」という声が圧倒し始めています。

そもそもアメリカは、長い歴史・文化を有する中国に対する憧れやコン
プレックスを絶えず内包してきました。日本も同じですがそれは中国
大陸の歴史を知らないからです。はっきり言うなら現在の中国は長い
歴史も文化も有していない。

中国の歴史は1912年の中華民国成立から始まってまだ僅か100年の歴史
です。中国大陸では何回も何回も民族はごっそり入れ替わっています。
日本人が長年影響を受けた漢文は現代中国人にとって無縁の世界です。

中国には古代から共通中国語というのは一度も存在していません。各
地方ごとに言語が異なっていました。ほとんどの中国人にとって漢文
は理解不能です。つまり中国人は20世紀になるまで自前の「文字」が
ありませんでした。このような国に文化など育つ筈もありません。

中国4千年の歴史は中国大陸の歴史であって中国人の歴史はたった
100年です。われわれに影響を与えた漢民族の漢文化は約2500年前の
話です。このような事実を日本の中国学者やアメリカの学者も知らな
かった。

話がアサッテに飛びそうなので元にもどします。
最近の「中国嫌悪症」はアメリカだけの現象ではありません。軍備増強
をしながら「平和的な台頭」であると白々しく言い、その軍事力で脅し
ながら「ウィンウィンの関係」などと言って誰が信じますか!

世界中のマスコミがはやし立てた鳴り物入りの高度成長は遂に終焉を
迎えようとしています。成長こそが全てを解決すると自信たっぷりに
言っていた中国の夢のような時代が終わろうとしています。

本当の成長とは国民を幸せにする為の社会ソフトやシステムの構築で
あると気づくには民度があまりにも低すぎます。
倫理や正義を考える事が少ない中国人にとって真の成長など有り得ない。

中国がまともな国になるには後「千年の時」が必要です。



(森林法改正案がすでに成立していたとは知りませんでした。教えて
頂き誠に有難うございました。相変わらずの勉強不足を恥じています)




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

マスコミに都合がいい橋下

橋下氏への同調は、世論の盛り上がりを背景にしていると思うのですが、マスコミに良いようにされてる気もしますね。

良く言う「橋下氏以外に居ない」は、
人材は「マスコミに紹介されなければ、存在しないのと同じ」という真実に対する、悪しき現状追認という気がしてならないのです。

経済没落始めた中国の国債をこのタイミングで野田内閣が何千億円も買おうとしている。中国の国債が紙くずになるとは考えないのだろうか?

東北復興の予算は渋々、最低限しか認めず、反日国家中国、韓国には大判ぶるまい。子供手当てや高校無償化と今すぐ必要でもないことにはばら撒きで、必要なインフラ投資は手付かず。子供手当てのようなばら撒きは政策がなくとも誰にもできる。自分の懐が痛むわけではないし、その後は野となれ山となれ。任期が終わるから自分には関係ない。

まったく無責任内閣である。国民が怒らないのが不思議である。

一二三神示の「火」「水」

日航ジャンボ123便 今後311で問題になってくるのは「放射化」になります。・水「電気ポット」・食料「炊飯窯」で対処を。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/979.html

JAL123便後の教訓から致しますと、今後311で問題になってくるのは「放射化」になります。値は出ないけれど、なんか体に悪い。
要は、誘導放射で電子スピンが変化した食料と水が出てくるのです。
これは、例えば
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/timg/middle_1164801217.jpg
の左端の岩のように、目で見ても計測してもなんら異常はないが、デジカメで撮ると異常、というような状況になります。

・水
・食料
が問題になります。

効果的な対処法と致しましては、

・水
古い物置にしまって放置してある電気ポットを保温にして、水を長期にわたり、徹底的に高温で保温しておきます。電気ポットは一旦温めるまでに電気を食いますが、お湯を保温する際にはほとんど追加の電気を食いません。
すると、放射化が取れて、生体に大丈夫な水になります。
施工例と致しましては、上野村のしおじの湯や南相木村の滝見の湯では、客数収容数に比べ、異常に多くの電気ポットが設置されておりますが、長時間保温しておくと放射化が取れるという原理を積極的に導入しているわけです。


・食料
古い、物置にしまって放置してある炊飯器を保温にして、長期にわたり、徹底的に高温で保温しておきます。
炊飯器も、一旦温まれば保温時は追加の電気はほとんど食いません。
すると、放射化が取れて、生体に大丈夫な食べ物になります。
例と致しましては、1万2000年前の北相木原人の「炭化米」が、これに相当します。実は、一見して炭に見えますが、炭化では無く、高温微生物化して、食料としていたわけです。
最近では、「黒にんにく」や「黒りんご」が挙げられます。  

 まあ、本当の成長率が7.5%なら十分好調だと思うけど。中国の発表信じる人なんていないよね。

古代国家、古代王朝の支那

 私が知り合った留学生を数年見ていて思ったことは、現代の様式に染
まっているので、支那人自身、現代人だと勘違いしていましたが、そん
なの秦の時代の人でも、漢の時代の人でも、散髪してあげて、今風の
服を着させてあげて、携帯電話の使い方を教えてあげて、パソコンの使
い方を教えてあげたら、今の中国人と同じことができて、同じになります。

 しかし、日本は違います。日本の平安時代の人や鎌倉時代の人に、今
と同じ服装や道具を見につけてもらったとしても今の日本人と同じには
なりません。すなわち、江戸時代の安定した封建社会、そして、幕末明
治と近代化を迎えて、頭の中が変化しているので、いくら服装や道具を
同じにしても、同じにはならないのです。

 近代化に成功した民族と近代化に失敗した民族とは違うのです。さも
現代人のような顔をして、支那人という古代人が日本の中で大量にウロ
ウロしているのですから、日本にとっては悪夢そのものです。

「反日の構造」:近賀ゆかり選手の顔面を蹴る韓国選手!こんな国に5兆円もいるのだろうか?
いやー、これは痛い。日韓の女子サッカーの試合
サッカーは紳士淑女のスポーツ。テコンドーではない。

朝鮮サッカーはもはやFIFA出入り禁止並みにひどい。
で、何のためらいもなく、近賀ゆかり選手の顔面に2人で同時に蹴りを入れる韓国人選手。そして蹴った後も「へらへら」して笑っている。これがいわゆる「反日教育」の成果である。

朝鮮人との試合中に怪我を負った日本選手一覧

三浦知良 尾てい骨骨折 全治6ヶ月
城彰二   前歯4本破折
中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷 全治6ヶ月 
中村憲剛 下顎骨骨折 全治6~8週間 (ACL)
大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷 全治6週間   
駒野友一 右上腕部骨折 全治3ヶ月    
香川真司 右第5中足骨骨折 全治6ヶ月
熊谷紗希 頭部裂傷流血

実はサッカー界ではよく知られていることだ。つまり、ワールドカップやオリンピックなどの重要な試合の直前の練習試合やACLなどの試合では、

韓国チームは俗にいう「殺し屋」という選手を送り込むのである

この「殺し屋」というのは、相手のエースにへばりつき、試合中に審判に見えないところで徹底的に反則して痛めつけたり、クロスプレーで相手に重傷をわざと与えるという役割の選手のことである。この「殺し屋」専門の選手名簿すらあると噂されているのである。

井口和基の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/17536370/

近賀が韓国人に顔面蹴られ鼻骨骨折か?!なでしこ近賀ゆかり選手が韓国人選手2人に顔面を蹴られる!15日「日韓女子リーグチャンピオンシップINAC神戸3‐0高陽大教」・韓国のチームとは極力試合をするな!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4582

中国人、朝鮮人は同じ下等土人ですよ
日本の江戸時代の町を見れば一目瞭然
日本は鎖国していたのにかかわらず
当時としては、世界トップレベルの
衛生的な都市であり、日本をおとずれた
イギリス人などはその都市機能に肝を
潰したと言われています
日本人と中国、朝鮮人の違いはインフラなどの
公共財産作り出すこが、できるか出来ないの
違いが当時の西欧人見方となっていた。

左翼や中国工作員を制圧するために

アメリカ海兵隊の悪口ばかりを沖縄の左翼マスコミは行っている。アメリカ軍の真実は伝えられていない。ならばアメリカ軍の活躍を拡散せよ

東電の背後に見え隠れする「台湾」

現に
http://www.nikaidou.com/archives/22838
http://eeee334.blog133.fc2.com/blog-entry-161.html
といった状況も発生してきています。バタバタ死んできています。東電の背後に台湾が見え隠れしています。

共産党王朝と奴隷の国

中国の発表するGDPは地方政府のGDP合計より常に二割ほど少ないことが外国
の識者から指摘されている。地方政府の幹部は出世のためにGDPを多めに報告す
るし、中央政府もそれを分かっているが、その合計をそのまま発表すれば外国から
信ぴょう性を疑われるので疑われない程度に適当に数字を減らして発表しているの
が実態である。
それを踏まえて中国国民が共産党王朝から如何に奴隷として扱われているかを経済
面から見てみよう。2010年の中国のGDPは日本よりすこし多い程度である。
しかしGDPに占める消費の割合は日本の6割である。中国の人口が日本の10倍
として計算すれば、一人当たりの消費は日本人の6%でしかない。これで2010
年の中国の税収は90兆円であり、11年は120兆円である(新唐人テレビによ
る)。GDPの上昇率よりも税収の上昇率が大きいのである。共産党王朝は国民から
絞れるだけ絞った金を軍事費、治安維持費、鉄道網、高速道路網、ニュータウン建
設などに使っている。本来税は国民のために還元されるべきものだが、教育、福祉、
医療、環境問題などには申し訳程度にしか使われていない。これらの問題をいちいち
取り上げるのは長文になるのでやめるが、要は共産党王朝にとって中国国民は奴隷と
してしかみなされていないということである。

梅屋庄吉をもてはやす馬鹿

 「それまで孫文たちは『滅清興漢』『駆除韃慮、恢復中華』というスローガンを強調してきた。『韃慮』は、清朝の支配者である満州族の蔑称。満州族を満州(現中国東北部)に追い出し、漢族の国家建設を目指そうというのが彼らの当初の目標だった。
 孫文たちがイメージしていた中国とは、漢族の明が支配していた黄河と長江(揚子江)流域とその周辺部に限られ、現在の国土の半分強の広さしかなかったとされる。
 しかし現実は、清朝滅亡とともに、その広い国土が新共和国にそのまま引き継がれた。
 辛亥革命後に独立の動きを一時見せたチベット、モンゴルなど辺境地帯の少数民族を中華民国に引きとめようとして、孫文ら指導部は『五族共和』の理念を唱え始めたわけだ。
 が、それは建前にすぎず、少数民族を漢族の支配下に置こうとするのが本音だった。」(孫文の志 未だ成らず 辛亥革命100年 産経)

孫文がはじめた中華拡張主義を継承する中共政府。それを知ってか知らずか、孫文の支援者である、梅屋庄吉を持ち上げて、辛亥革命を祝う馬鹿。長崎では今日、gopanという番組で庄吉の妻を賞賛する壱岐の展示会に支那政府から銅像が贈られたと報道していた。尖閣沖に2隻の支那公船が我が領土とデモンストレーションをしている最中にである。

孫文から受け継いだ中華侵略主義を現在進行形で実行しつつ、友好の姿勢を見せる相手にしたたかさを見ると共に、それに警戒しないで孫文の辛亥革命を祝っている馬鹿という構図に、侵略者の巧さと侵略されるものの油断を指摘するのはたやすい。微笑みつつ侵略を行う巧さに抗することは政府の危機管理の範疇だが、それを全うできる政府とも思えない。

幻想中国の溶解が実は、難民による人口侵略や実質的な尖閣領有という戦闘へと係留されていく可能性を凝視したい。

果たして、日本の政府は非武装の難民を打払えるか、尖閣に上陸する支那の漁民を保護するために出動する支那の軍勢を撃退できるか。そこが正念場である。

キムチの香り

鼻モゲラー、、、

海軍を正社員として、海兵隊は派遣社員のようなもの。
身分差はあるようです。

アメリカ海兵隊の評判の悪さはアメリカ国内でも出ている。

スレ違い失礼します。
これは外国人参政権の実績作りでしょうか?

【東京「原発」都民投票/大阪「原発」市民投票
東京電力、関西電力の「原発」の是非を決めるのは誰?】
http://kokumintohyo.com/branch/

 こちらのサイトの横をクリックして大阪に行くと
【関西電力管内の原子力発電所の稼働に関する大阪市民投票条例案】
http://kokumintohyo.com/osaka/archives/51
《(2) 年齢満16年以上の永住外国人で、外国人登録法(昭和27年法律第125号)第4条第1項に規定する外国人登録原票に登録されている居住地が大阪市内の市町村にあり、同項の登録の日(同法第8条第1項の申請に基づく同条第6項の居住地変更の登録を受けた場合は、当該申請の日)から3月以上経過し、かつ、投票資格者名簿への登録を申請した者
2 前項第2号に規定する「永住外国人」とは、次の各号のいずれかに該当する者をいう。》

シナは千年の月日を経ても、共産党の時代に人肉を喰らった文化大革命の餓鬼道・地獄道から上へ輪廻することは無いでしょう。
むしろ明治以降に西洋文明に盲従して人道から畜生道・餓鬼道へ堕落した日本民族をいかに目覚めさせるか!
ということです。
欧米人は、いまだに未開の肉体と五感が世界と考える土人だということをお忘れなく。

極右翼ってさ

統一的な国家体制で「天皇陛下マンセー」「現人神様マンセー」が日本人気質に似つかわしくないというなら、明治以前の非近代がそうであったように、各地方ごとにサムライ集団が統治していた時代に戻せば良い。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51825568.html



こういうこと平気で言うんですね。びっくり。

尖閣海戦が起れば、先が見えてくる

支那の軍備拡張で、尖閣を取りに出てくることは、確率が高い。
そこで練度の高い日本海軍の力を見せれば、支那の張子の虎が透けて見えてくる。
それは清朝時代の再来を思わせる。
海洋強国に一戦交える事の怖さを身に浸みて感じさせる事だ。
そうなれば恫喝外交も歴史認識も消えてなくなるだろう。

某さんへ

危ないですね・・・。

 私は橋下が原発問題に関わってきことを以下のニュースで知りました。
橋下市長「必要性の検証不可欠」 大飯原発再稼働にくぎ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120209/trd12020922540023-n1.htm

 それからもうそのようなところまで話が進んでいたのですね・・・
http://kokumintohyo.com/osaka/wp-content/uploads/2012/02/201202chirashi.pdf

 しかも大阪市の議会は確か維新の会が過半数いたんじゃないです
かね?状況からして、この外国人地方参政権を盛り込んだ原発条例は
スルスルっと通ってしまう可能性がありますね・・・。

 永住外国人(在日)への地方参政権に賛成している橋下も同じ考えで
進めるのでしょうから、これは危ないですね・・・。

大阪市議会における勢力図

 維新の会が、大阪市で過半数あるのかどうか調べてみました。

 大阪維新の会、府議会で過半数 大阪・堺市議会で第1党
http://www.asahi.com/politics/update/0410/OSK201104100031.html

 維新の会は、府議会では過半数で、市議会では過半数ではなく、
第1党だそうです。過半数ないと言っても、手放しで安心している場合
ではないかもしれません。

やっぱり安倍首相

胡錦濤主席を問いつめた安倍前首相
http://www2s.biglobe.ne.jp/%257Enippon/jogdb_h20/wing1439.html

日本を訪問した胡錦濤がえらそうに日本の歴代首相を呼びつけたときにKY発言をされた安倍首相はさすが!一言言ってやろうと思って出席されたのでしょう。

要はアレだろ!

スレ違い本当にすいません。

犬にもムカつくが、隣の狐にはムシズが走る。

被害者ずらして金儲けか?

アップルの液晶に不備がでることを、心から祈るばかりです。

尖閣付近の巡視を開始…中国海洋局、異例の発表

【北京=関泰晴】中国国家海洋局は16日、同局所属の巡視船「海監50」と「海監66」の2隻が同日早朝に沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近の海域に到着し、巡視活動を開始したと発表した。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120316-OYT1T01213.htm

 同局によると、2隻は日本の海上保安庁の巡視船の追跡を受けているという。同局が尖閣付近での巡視活動を開始直後に明らかにすることは異例だ。

 同局は巡視活動について「釣魚島の主権問題についての中国政府の一貫した姿勢を示している」と主張。今後とも定期的に巡視活動を行い、日本をけん制する考えを示唆した。

(2012年3月17日00時00分 読売新聞)

政治 24時間 総合ランキング
http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/g_politics

毎日、見てください
日本はヤバイです

キムチ・焼き犬・チゲ鍋

臭くてたまりましぇ~ん。電車に乗るな!

食いたきゃ朝鮮に帰れ!そしてキ印朝鮮野郎どもは二度と帰ってくるな!!

朝鮮女郎の一部(美人に限る)は再上陸を認める。(恥)

鮮料理はいやだ

>キムチ・焼き犬・チゲ鍋

チゲもチンゲのイメージがして食欲を削げるものである。
キムチもキンムチになるのかな!
料理まで下ネタ料理に見えてしまう。

韓国も北朝鮮も中国もロシアもアメリカも早く滅んで!

中共:
指導者レベルの内部闘争。何があろうと次に出てくるのは金太郎飴を切るように日本の敵だ。日本はひたすら国防強化だ。
「中共の政治改革まったなし」ただし外国のことは外国人がやるから、口出し無用だ。
特に中共は敵だ。日本は自国の防衛を具体的に固めることだ。
中共の動きを監視する、注意する、では手遅れだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

日本は内外に危機を迎えている。しかし指導部は敵の傀儡で売国行為に奔っている。
著名な大企業の社長は、これでは日本は3年で滅亡するのではないか、と心配している。そのあとはどうなるのか。複数の外国が支配するだろう。
何せ自分で統治できないのだから仕方がない。地域割になる。
北海道を含む東日本はロシア、西日本は中共が占領し、朝鮮もおこぼれをもらうだろう。
米国は日本から撤退だ。天然資源もない紛争ばかりの地域で米兵が死ぬのはまっぴらごめんである。冷戦はとうに終わっている。
そうなると統治国にとって日本民族は邪魔になる。そこで青年男女はアジア大陸の内陸のプロジェクトに動員される。二度と帰ってこない。衛星から見ると巨大な強制収容所が見えるだろう。食糧をろくに与えないので一カ月も持たない。人間の大量殺害のノウハウは中共もロシアも豊富に持っている。
世界は日本民族を憐れむが、仕方がないと見るだろう。なぜなら自分の子供を守る勇気も知恵もないのだから。ヒトラーも「生存のために戦う意志のない民族は歴史から消滅する」と記している。
イスラエルの首相は「我々は世界に憐れまれて滅びるより世界を敵に回しても生き残る」と述べたが、日本人も性根を据えて本気で国家再建に取りかかる時が来た。その第一歩は民族主義政権の樹立である。そして憲法9条の国民投票だ。これを正すと後は自動的に解決してゆく。一点突破全面展開だ。ナポレオンの戦術だ。
そのために、周囲に危機の到来を広めてほしい。大津波が来るのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

ダイソーの支那製を見るだけでもアイツらには創作出来ないでしょう。

パクリしか出来ないシナチョンは滅ぶべき!!

今の場所に日本国があって大和民族が存在していなければ地球上には白人しかいなかっただろうけどね。

露も「深刻な懸念」声明…北朝鮮「人工衛星」

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120317-OYT1T00431.htm
露も「深刻な懸念」声明…北朝鮮「人工衛星」


. 北朝鮮
 【モスクワ=寺口亮一】ロシア外務省は16日、北朝鮮の発表を受けて「深刻な懸念を呼び起こす」とする声明を出した。

 声明は、北朝鮮に対し、「地域情勢を緊張させ、北朝鮮の核問題を巡る6か国協議の再開にさらなる問題をもたらす行動を控えるよう」呼びかけた。

 政治解決を求めるロシアは今月、6か国協議再開に向け、北朝鮮と「緊密に連携」することで合意したばかりだった。

(2012年3月17日13時23分 読売新聞)

# さん

以前にもそのような話がありましたが、日本は、アメリカに再占領され、GHQの逆を行く教育を施され、去勢国家を脱却する事でしょう。
どうして日本は、自分の事をまともに出来ない老人介護並みの国家になってしまったのだろう。
民主党のように、何でもかんでもやりっ放しケツも拭けない無責任国家に押し下げている。

>国民が怒らないのが不思議である。
それは国民が愚民だからですよ。震災のときにも皆粛々と行動していたというけど、実際のところ暴れたり火事場ドロをやろうという発想すら持ち得ない羊なんですよ。

和田アキ子

出生名:金 福子(Kim Bokja) 本名:飯塚 現子(いいづか あきこ、旧姓:和田)。帰化前の通名は金海 福子(かねうみ ふくこ)。

大阪府大阪市生野区鶴橋出身。帰化時の官報には1949年(昭和24年)生まれとなっている。

済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世。芸能界デビュー時に、在日韓国人だとわかる名前をまずいと思った父親が、和田アキ子の叔父(叔父は当時既に帰化して「和田」姓だった)の養子にしてもらい、同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」となった。

大阪市立真田山小学校を卒業後、私立城星学園中学校へ入学。そのまま私立城星学園高校に進学するも、3日で中途退学した。Wikiより、、、

民主党の済州島鮮人を引き連れて、祖国に帰ってくれ!片道切符でナ!

K-POPも反日運動体と知るべし

■韓国の「国家ブランド委員会」

2005年に「歴史問題」から韓国政府が国策として金を注いで行ってる政策で
日本のコンテンツを骨抜きにして世界中で韓国のコンテンツがそれに置き換わるように進めている反日組織のこと。

日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん剣道の起源は韓国・侍の起源は韓国という風に歴史の捏造工作にも力を入れている。

また「韓国コンテンツ振興院」という国家組織は、他国の文化に乗っかる手法で韓流を無理強いしている(ジャパンエキスポに不当に介入して日本文化の起源を主張。文化泥棒)

【社会】韓国「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷ついた」 ~韓国仏教の『参禅』をフランスで広報★2

【なぜ】世界的人気を誇る日本のサブカルチャーである日本のアニメ『ワンピース』の主題歌に、K-POP東方神起を起用

K-POPバンド・FTISLAND(エフティーアイランド)もフジテレビ系アニメ『トリコ』
のエンディングテーマ曲「SATISFACTION」(4月20日発売)を担当。
製作発表会見に出席したメンバーのミンファンは「ワンピース」のファンでもあり、日本のアニメとのコラボに思わずニンマリ。
まさに日本文化に乗っかって韓流をゴリ押ししている。K-POPグループは反日運動の手先だ。

文中に小沢の事が出ていましたが彼は恐らく朝鮮人の血を引いている(小沢の母親は朝鮮人しか融資を許されない朝鮮系金融機関で多額の融資を受けたそうです)ので単なる属国根性から中国に媚びているだけです。

国民が怒ったら?

皆様、周知活動で既に御存知かと思いますが。
念のため

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/8b2973e2fbf9141f6b7a89b45e67e2e9

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120315/frn1203151137000-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120316/plc12031610420004-n1.htm

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120316/t10013769321000.html

一昨年の漁船衝突事件からの流れから、中共は確信犯的に尖閣占領に踏み出したと考えられます。
次の目的は、国境紛争としての偶発を装った軍事衝突でしょう。

此処までされたら、国民も怒るでしょう。漁船衝突以上に。

支那に観光で行かれる方、仕事で行かれる方、また企業などで滞在されている方々は
覚悟を決めて下さい。
チャイナリスクは、以前から分かりきってた筈です。中共は民主国でも紳士の国でもありません。

怒った国民は
国益を犠牲にして、貴方達を救う事はありません。
尖閣諸島ひいては沖縄県を失う事はできませんから。

平和ボケ、お花畑は自己責任で願います。
支那へ貴方達を救う為、軍事力を使えないのは憲法違反と知ってますよね。だから、北朝鮮に拉致された日本人を軍事力で解放できない事も…。

沖縄デモの紹介

ニコニコ動画です。沖縄の有志の皆さんの御協力をお願いします。

【3.18】沖縄反メディアデモin那覇【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16897874?via=thumb_watch

支那人は自分の国土の歴史が4千年であると自慢しますが、我が日本国土は1万6千年の歴史が途切れる事なく連綿と続いています。もっと遡れば10万年になります。

画家岡本太郎が絶賛した縄文土器の素晴らしさをみて下さい。シナ人の様に周辺蛮族に支配されて民族が入れ替わる様な事なく悠久の歴史が現在まで続いています。アイヌや沖縄の血にも縄文人のDNAが入っています。日本は単一民族と言って良いでしょう。

2千年以上も天皇家が続く日本国家は世界の宝です。

専制王朝交代で歴史がぶつ切りになる支那は文化が積み重なって行く事がありません。ゼロからスタートしてその繰り返しです。

戦後60年以上の左翼教育が日本人を意気地なしにしてしまいました。

日本の良さが一番解っていないのが悲しいかな現在生きている日本人です。不幸にも三島由紀夫の予言が的中して、目も当てられない我国です。三島に言われるまでもなく当時から現在の様な日本になることは想像がついていました。

中国語の6、7割は日本から輸入した漢字で成り立っています。この点だけでもシナ人は日本に感謝しなければなりません。

日本にとって大陸のある西の方角は鬼門になります。
遣唐使を廃止してからの千年間、日本文化は熟成しました。日本の歴史は支那・朝鮮に関わると碌な事がなかったのです。
日本人を骨抜きにした日本国憲法を自前の憲法に作り直そう。早く!早く!

羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき

羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき
http://www.youtube.com/watch?v=4g68cWNv_zY&feature=player_embedded
(動画)
支那軍人が明言している、このような重大発言を黙認している反日売国テレビ局・マスコミは
嘘も100回言えば本当になる思っている朝鮮人や支那人に支配されている為に愛国系日本国民に
問題の核心点や真実を隠蔽して報道しない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版

羅援少将:尖閣諸島を演習地区に設定するべき 3月17日_17時20分19秒
追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝 3月12日_21時35分13秒
皆で暴こう韓国の嘘報道、各国の先陣を切って救援隊を日本に送り込んだ。 3月9日_23時43分21秒
[日本の精神基盤] 3月6日_20時15分24秒
支那軍の「清野作戦」(焦土戦術)のまとめ 2月28日_22時57分04秒
橋下終了 正体見えたり!! 2月28日_21時15分56秒
手引きした日本人 2月26日_23時24分24秒
昨日靖国神社に参拝してきました。 2月24日_22時13分35秒
「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )」閣議決定を断固阻止しよう!! 2月24日_20時52分03秒
小野寺五典(自由民主党・無所属の会) 2月22日_22時31分11秒
【鳥取】韓国民団が永住外国人に投票資格求める要望書提出 2月21日_21時20分22秒
【拡散用】Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10] 2月18日_20時56分00秒
新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成 2月12日_22時43分58秒
世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!! 2月2日_22時32分31秒
日本人へ~遺言 1月22日_22時02分40秒
辻元議員が産経新聞社を提訴 1月19日_19時57分27秒
★ ★ 日本全国で民主党前座り込み、継続中!!★ ★ 1月18日_20時44分56秒
マズゴミの情報操作 1月17日_22時07分18秒
【ひこちん】情報戦争と民間防衛 1月16日_20時29分43秒
神津島と磨製石器 1月13日_23時16分06秒
【魔都見聞録】中国人旅行者激減で本当に困るのは誰?[桜H23/6/27] 1月9日_18時14分46秒
東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う 1月9日_13時27分51秒
平田容疑者逮捕 テロ組織まだ生きている 1月7日_13時53分19秒
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】 1月6日_01時10分22秒
オウム真理教の背後にいたもの 1月5日_00時44分30秒
皆知っといてくれ 1月3日_20時50分25秒
【マスコミ隠蔽の掲示板】2011年版開設のお知らせ 5月9日_20時07分56秒 

【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi

古舘氏徹底的に原発追及 報ステで表明

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201203120003.html
古舘氏徹底的に原発追及 報ステで表明
 テレビ朝日系「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスター(57)が11日放送の特別番組の中で、原発報道への強い決意を示した。古舘氏は、昨年末の同番組が、福島第1原発が津波で壊れたのではなく地震によってどこかが損壊していたのではないかと追及したことを紹介。その上で「今回このスペシャル番組で、その追及をすることはできませんでした」と語った。さらに、日本には原子力村という村が存在し、産業がない地域が積極的に原発を誘致したと、指摘した。古舘氏は「その根本を徹底的に議論しなくてはいけない。私は日々の報道ステーションの中でそれを追及していく。もし圧力がかかって番組をきられてもそれは本望です」などと語った。

デカキムチ

和田アキ子(金 福子Kim Bokja)

「デビュー当時臭いと言われ、いじめにあった」そうじゃけんど、本当に臭かったんじゃろうヨ。
当人は気づかんじゃろが、周囲はたまらんヨ。

ニンニク臭をばら撒いた加害者が、チゲ鍋理論によって被害者然としちょる。

日本人なら「臭くてごめんなさい」と詫びるべき問題が、真実の発言者を逆恨みして、訴追する側に回るんじゃから、、、

キ印脳内回路の朝鮮は、日本において社会悪なんじゃヨ!

尖閣列島に中共艦船侵入:
前回の侵犯船長の無罪釈放で日本が領土を守る能力のない国家であることが世界に暴露された。豆腐国家だ。後はボロボロに食い荒らされる。支那人の辞書に「遠慮」と云う文字はない。対抗手段は武装強化だけである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

北朝鮮と中共:
中共が大規模食糧援助。米朝のたくらみは命中した。中共は疑心暗鬼となっている。大局的にみると、北朝鮮は国家として成り立たない。いままでも綱渡りだった。しかし詐欺の手口も覚えられたから選択ができなくなった。そこで一番安心のできる米国と手を結ぶことにしたのだ。中共は金に騙されたのだ。気が付くと北の核ミサイルは北京を直撃できる状況だ。朝鮮は古来支那王朝の属国だったから、金正日は悲願の独立達成で南北朝鮮民族の英雄となるだろう。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


尖閣の次はガス田、侵入中国船が領有主張の訓練

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120317-OYT1T00712.htm?from=main4
尖閣の次はガス田、侵入中国船が領有主張の訓練

. 【北京=大木聖馬】沖縄・尖閣諸島沖の日本の領海に16日に侵入した中国国家海洋局所属の巡視船「海監50」と「海監66」の2隻は17日、東シナ海の日中中間線に隣接するガス田「白樺」(中国名・春暁)と、「平湖」の周辺に移動して他の巡視船4隻と合流し、巡視ヘリも加わった海空合同訓練を実施した。

 中国国営新華社通信が伝えた。

 日中関係筋によると、巡視船6隻が集結し、東シナ海のガス田周辺で演習を行うのは異例。国家海洋局はホームページ上で17日、尖閣諸島付近での行動について、「我が国の主権と管轄権を示すことができた」と主張しており、日本との間の領有権を巡る敏感な海域で立て続けに巡視活動や訓練を実施し、公表することで、「中国の領有、管轄する海域であると既成事実化する」(同筋)狙いとみられる。

(2012年3月17日20時36分 読売新聞)

支那にゃ四億の民が待つ

大正末期、四億の支那人は湯飲み茶碗一杯の水で歯を磨き、体を洗っていた。
水の量は当時の三倍以上になったんじゃろか?

北京五輪を数年後に控えた上海徐家汇で、雑貨店主たちは雨が降るとパンツ一枚の姿で外に出て、頭や体を洗っていた。

中共王朝が溶解すれば、支那人は幸せになれるんじゃろか?

支那も南北朝鮮もDNAの漂白が困難な程に、あらゆる汚染が含浸しとるけんど、、、

最近googleで竹島が、韓国領扱いにされてるって聞いたけど本当ですか?
もし本当なら許せない。
韓国に経済制裁するよう、日本政府に抗議しましょう。
『韓国への経済制裁』『日本国内の除鮮』早くしなければ。

革命思想家 吉本隆明の死に際して

[917]革命思想家 吉本隆明の死に際して

投稿者:副島隆彦
投稿日:2012-03-18 02:02:37

16日の朝の2時13分に、思想家の吉本隆明が死んだ。
 
私は、吉本隆明の死を以下のネット記事で知った。この知らせを聞いた初めは何の感慨も湧かなかった。ついに吉本さんも死んだか、87歳だ、と思っただけだ。

私は、今も吉本主義者である。

副島隆彦です。 私は、自分の人生に決定的な影響を与え続けた吉本隆明という人の死に際して、これから書くべきことをすべて書いて公表しよう、と思う。

(略)

終始一貫して過激な言論人であった吉本隆明の発言や思想表明は、ほとんど国民大衆にまで届かず、理解されることなく、いつも、いつも日本の悪辣(あくらつ)な大メディア(テレビ、新聞)から意図的に、隅に追いやられ、どかされ、忌避され、押しつぶされてきた。

 吉本の言論と発言が、あらゆる議論の最中に、圧倒的に強力であり、正当であり、正義であった。 だから、日本の公共言論(商業メディアと体制メディアを含む) は、吉本隆明を心底、毛嫌いし、敵対視し、危険視して、彼が大衆、国民に影響を与えることを、封殺した。

今はすっかりアメリカの手先になりはてて変質をとげた朝日新聞は、岩波書店もそうだが、吉本隆明に40年間、絶対に、書かせなかった。徹底的に無視し続けて干しあげた。

それなのに、吉本が70歳を越して、1996年(16年前)に海で溺(おぼ)れて病気になって、体が弱くなったと見たら、吉本に近寄って、ほんのすこしだけ発言させるようになった。

ほんの一部貼り付け
全部は以下
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

支那との結論

尖閣で日本海軍と一戦交えれば、結果が自ずと出る。
海洋国家と大陸国家の違いがハッキリしよう。
アメリカは、海洋国家であり大陸国家である。
何処もアメリカの真似は出来ない。
支那は、不慣れな海軍を何処まで操られるか?見物である。

>北海道を含む東日本はロシア、西日本は中共が占領し、朝鮮もおこぼれをもらうだろう。 米国は日本から撤退だ。米国は日本から撤退だ。天然資源もない紛争ばかりの地域で米兵が死ぬのはまっぴらごめんである。冷戦はとうに終わっている。

尖閣、東シナ海の天然ガス、石油はサウジ並みのようですよ。
米国も中国も韓国も欲しがってる。
米国は日本と中国をぶつけさせて横取りするシナリオだしてきてるよ。
それと、ロシアが日本を侵略とかって言ってるのは視野せますぎるよ。
日本とロシアが戦争になればよろこぶのは英国、米国、イスラエル、中国、韓国、北朝鮮な。
第2次日露戦争になれば、戦争後にロシアでロマノフ朝が潰れたようにプーチン政権は倒れるよ。日本も経済破綻する。
日本を解体させようとしてるのは在日帰化した朝鮮、韓国人とかだからそいつらを追い出して、日本のマスコミをCIA管理下から解放しないといけない。
中国、韓国、北朝鮮を戦争するにしても、準備が必要。そして、タイミングも重要。日本が戦争するなら米国が完全に自滅してからのほうがいいよ。

不思議な国中国

日本では歴史のことを「ヒストリー」と言います。が、中国と韓国は異なります。中国では歴史の事を「プロパガンダ」と言い、韓国では「ファンタジー」と言うそうです。両国とも偉大な「中華文明圏国家」です。

日本では昔から「朱に交われば赤くなる」と言って友人を選ぶ時の教訓にしています。その教訓を無視して日本政府は「善人」とは思われない隣国と手を結ぼうとしています。悪人は「ネギがカモを背負って来た」と喜びます。

中国、韓国の50%以上の国民が日本を嫌い「敵」と見ています。その責任は中国、韓国にあります。日本は大陸と関わると不幸になります。関わらないことが日本の利益です。

世界第2位の中国の地方政府が破綻しようとしています。2011年と2012年は地方政府負債の第1償還がピークとなる期間で、総額4兆6000億元を返済しなければならないそうです。地方政府は返済が出来ません。当然債権者の銀行は多額の不良債権を背負います。

そこは中国です。銀行は破綻しません。中央政府が救いの手を差し出します。中央政府が金を出せばインフレに拍車がかかります。日本のような資本主義国家では理解できないのが中華文明国です。粉飾決算は日常茶飯事です。

今年は中国にとって厄介な年になります。そんな時には「目くらまし戦略を取ります。日本政府は「不毛な消費税議論」よりも国家の安全保障論議を優先すべきです。

>朝鮮は古来支那王朝の属国だったから、金正日は悲願の独立達成で南北朝鮮民族の英雄となるだろう。

朝鮮、韓国人が英雄になることはないよ。頭の中は日本の女性を強姦することしか考えてない連中がまともなことできるわけないでしょ。朝鮮人の工作員かな。この手のセリフを言うのはさw

産経、読売は完全にCIA管理下にあるね。不思議なことに韓国の竹島の不法占拠もメタンハイドレードがからんでるんだけどそのことをろくに情報ながさないねー。中国ならさ、韓国から竹島を武力で取り返せば中国は引き下がるよ。中国が調子にのってるのは日本の政治、マスコミが朝鮮、韓国人に乗っ取られてるのしってるからでしょ。
中国は国債を日本に泣きついてきてるから後でどうにでもなるよ。
やばいのは日本の内部に入り込んでる朝鮮、韓国人な

支那と直接対決の方が話が早い

>中国ならさ、韓国から竹島を武力で取り返せば中国は引き下がるよ。

雑魚と戦うより、尖閣でぐうの音も出ないように海軍力に物を言わせ支那を潰したほうが効果は大きい。
どうしても支那が強く見えない。何故か?
共産党を守る海軍なんて、国を守る日本海軍の志気と較べれば月とスッポンだ。
共産海軍のモチベーションは、当然低くなる。
尖閣海戦が起れば日本にとって大変良いことだと考える。
雑魚は黙って、竹島を明け渡すだろう。北方領土もかなりの線で返還される。あすこに東北並みの地震があれば、全島返還だろう。可能性はゼロではないようです。

キョッポ (僑胞)

朝鮮戦争時に貨物船の船底に隠れて日本に密入国し、韓国が貧しかった時にのうのうと日本で生きていて、国民の義務である徴兵に服さないなど、韓国人からも日本人からも嫌われるゾンビ的存在。

日韓両国にとって在日の大半が売国非国民であり犯罪者である。

韓国には怖くて帰れないから、日本で悪態をつくだけの無能な臆病者集団。

Yahoo ベストアンサーより一部抜粋。

>katachiさん
中国と日本がやりあうと喜ぶのが国内の在日朝鮮韓国人なんです。産経と読売の記事みれば中国と日本がぶつかるように煽ってます。日本と中国がやりあえば紛争だけではすまなくなります。米国が長期化させてくるのです。今やらないといけないのは日本国内に入り込んでる。在日朝鮮韓国人の排除。CIA、中国のスパイの排除、在日米軍の排除です。
尖閣、東シナ海のことに米軍をからませると危険です。
私が中国より、韓国を叩くのを進めるのは歴史に学んでるからです。
日本国内に在日朝鮮韓国人がいる状態で中国とやりあえば悲惨なことになりのは日本なんです。中国とやる前に絶対に潰しておかないといけないのが韓国、北朝鮮なんですよ。朝鮮進駐軍のことを忘れないでください。
今の民主党の連中は朝鮮進駐軍と同じです。北朝鮮を支援してるのも米国なんですよ。。。テポドンもね。。。
そして、産経、読売が尖閣、東シナのことを煽るのは国内の在日朝鮮韓国人から目をそむけるためです。そして、人権擁護法案、TPPから目をそむけるためです。ロイターの記事をみてればわかります。米国の教授が移民を増やすように偉そうに助言する記事が多いのです。
日本を狙ってるのは中国だけじゃなくて、フランス、オランダ、英国、米国、韓国、北朝鮮なんです。英国もシェールガスをEUより高い値段でうりつけてきてます。オランダは派遣業者、フランスはインフラ業者として国内にはいりこんできてますよ。中国は噛ませ犬みたいなもんです。日本国内に入り込んで日本解体を進める連中から目をそらすためのね。

日本の自主防衛

鮮人処理と核保有が不可欠!

伊藤貫
http://www.youtube.com/watch?v=2JV_UPDjW0U

日本と友好関係を築くべくプーチン大統領が日本に秋波を送り続けているのは周知の事実である。これに対して日本側は色よい対応をしているわけではない。しかし、考えても見よ、プーチンは柔道家でもあり日本への造詣は深い。誰が見ても「親日的」大統領である。それに対しても固定化されたロシアイメージで対している外務省こそ問題ではないのか。

はっきり言えば、今以上にロシア関係を改善する機会は100年は巡って来ないということだ。ロシア通の佐藤優もそのことに気づいていないように思える。天然ガスが脱石油の本命ならばまず、ロシアとの関係を正常化するべく領土問題解決に全力を注ぐべきである。もう70年も国後択捉歯舞色丹はロシアの実効支配が続いている。それを「引き分け」でいいと言っているのだから、交渉は日本側が勝ったようなものではないか。

たとえ北方領土が名目上今のままでも、漁業権は日本側に譲るとか、場合によっては竹島、尖閣諸島に関してはロシアが日本の主張を認めるとか、交渉によってはいかようにもなる話ではないかと思う。向こうが「引き分け」とまで譲歩しているのに、何の外交的成果も上げられないとするなら日本の外交能力がお粗末という他はない。領土問題で中韓ロの関係を崩すためにも、また来るべき天然ガス資源を確保するためにも、日本はまず日ロ関係の修復を図るべきである。

米国は日本を「使い捨て」にする計画である。
尖閣諸島の石油採掘を日露共同で行うと決定したらどうだろうか。困るのは中国と日中対立を煽り漁夫の利を狙う米国である。このまま中国に勝手な真似を放置し続けるなら尖閣諸島は中国・台湾のものという国際評価が定着する。尖閣諸島は日本のものと李登輝は言っているのだから。

ジョセフ・ナイ「対日超党派報告書」(Bipartisan report concerning Japan)には以下のように書かれている。
1. 東シナ海、日本海には未開発の石油.天然ガスが眠っており、その総量はサウジアラビア一国に匹敵する。米国は何としても、それを入手しなくてはならない。

2. チャンスは台湾と中国が軍事紛争を起こした時であり、米国は台湾側に立ち、米軍と日本の自衛隊は中国軍と戦争を行う。

3. 中国軍は必ず.日米軍の離発着.補給基地として沖縄等の軍事基地に対し直接攻撃を行ってくる。本土を中国軍に攻撃された日本人は逆上し日中戦争は激化する。

4. 米軍は戦闘の進展と共に.米国本土からの自衛隊への援助を最小限に減らし、戦争を自衛隊と中国軍の独自紛争に発展させて行く作戦を米国は採る。

5. 日中戦争が激化した所で米国が和平交渉に介入し、東シナ海.日本海において米軍がPKO活動を行う。米軍の治安維持活動の下、米国は、この地域のエネルギー開発でも主導権を握る事が出来、それは米国の資源獲得戦術として有効である。

以上のように米国は東シナ海と日本海の「パレスチナ化計画」を持っており、米国は日本を「使い捨て」にする計画である。

同感です。出来ることから順番に進めていかないと先の大戦の二の舞になってしまいます。マスコミも一部の与党政治家も半島系スポンサーに不義理なことはできません。放置して大陸と睨み合ったら戦線も拡大するし、世論もひっかきまわされるでしょう。(そもそも失うマーケットも日系企業の投資額も、半島の比じゃないだろうし。)

積極的に戦わなくても、こちらでも頑張られている半島系右左翼戦士の挑発に乗らせてもらって竹島問題でも売春婦問題でも、いくらでもネタはあるので早晩国交断絶でもいいんじゃないでしょうか。赤字だらけでエルピ寸前の総合家電メーカも、副次的にライバル企業が弱って助かります。

その前に、有能な外務官僚さんは、どうせ死に金なんだから日本が保有する米債を応分何割か放棄するから、半島系企業から手を引いてよ~とか、アメリカさんに事前に根回ししとく必要はありますね。自動車産業なんかは、貴国のシェアも広がるだろうしトータルで見たらお得ですよとかね。(北がひよって南が次の選挙で反米に代わるタイミングがあれば、そのあたりで持ちかけるのがよいのかな。)

外債いくらか放棄したら、円の価値も毀損するので円安方向に振れるだろうから一石三鳥。

ついでに柔道着着てアピッているプーちゃんとお話しして米から高値で買わされるのいやなので、いくらか天ガス買うよとか、工場作ろうと思うんだけど協力してねとか話すついでに、この辺の根回しもついでにしといたらいいのかな。

今後のシナの行方考

 ブログ主のシナ経済の繁栄の仕組みを膾炙した文章は流石だと感服いたしました。 確かに、シナ経済の繁栄は安い賃金に甘んじて来たシナ人民の犠牲無くしては考えられないのですが、多くの日本の労組系サヨクはその不合理性を糺すべき立場に在って、シナ共産党のブルジョア的人民支配を黙視してきた事に自家撞着は感じないのかと、思わず嗤ってしまいました。

 シナの経済的破綻は潜在して居ただけで、数字を虚飾して意図的に隠蔽してきたのは明らかでしょう、其れが出来るのは、多くの人民を貧困に置き去りにしたママ、限られた受益者層のみに恩恵を施してきたからですが、破綻が顕在化し始めたと言う事は、破綻の影響が受益者層にも及び始めた事を意味して居ると思います。 
 その受益者層こそが共産党中央の支持者層の本体ダカラ、その層に離反が始まれば、共産党自体が四分五裂する可能性が高くなると云うわけでしょう。

 一方、軍は元々党の私兵だから、利で動くのは是亦当然だった、但し、党が軍のパトロネージュの役割を喪失し始めれば統制は不可能となる。 個々の軍政区が権利利益を求めて勝手に勢力争いを始めれば、内戦勃発も止めようが無くなるでしょう。

 一方で外国勢が心配して居るのは、内戦そのものではなく、その内戦が一躍対外戦争に誘導され、世界戦争に発展する事でしょう。 殊に彼等は核ミサイルを始めとする核兵器を所持して居るのですから、その発射拠点に対して強烈な打撃を与えられる情況は既に手にしているモノと考えます。

 通常内憂外患は、政治状態が最悪の状態を指しますが、内優外患が常態化しているシナでは、内優を解決するのに外に敵を作るのが是までの共産シナの手法です。 その手に乗らされたのが、盧溝橋事件~日華事変~南京陥落に至る経緯だったと私は解釈して居ます。 予め用意されたナチスドイツの軍事顧問団に鍛えられた75〇〇〇人にも及ぶ精強な兵士は、盧溝橋事件~日華事変に及ぶ蒋介石の陰謀であった何よりの証拠です。 但し、この場合、その絵を描いた大元は、シナ人ではなくスターリンでは無かったかと疑っても居るのです、シナ人の自主的な国家運営は温州商人達に拠って、白人支配者に売り渡されて終ったと考えるべきでしょうね。

 世界の陰謀集団の大元の方針は、白人支配の世界の維持に有ると考えて居ます、本来有色人種の民族宗教でしかないユダヤ教、キリスト教が、白人の換骨奪胎に遭って、改めて生み出され支持を得たのがイスラム教では無かったかと考えれば、白人の精神文化も青人文明(メソポタミア、エジプト文明に端を発する地中海文明)の剽窃でしかないと云う事になりましょう。 その精神的な中枢であるベツレヘムを白人種であるカザール人に占拠されて、文明の主であったアラブ人やペルシャ人が黙って居れる筈も無いでしょう。

 この先は、既得権者である白人とその膝下に甘んじて来た黄人、シナ人の戦いになりましょうが、両者の中間に位置している日本は、余程気を着けなければいけないと思っております。

戦後自民党が米国にもの言って行動できたかな?

行動したのは日ソ交渉鳩山政権←ダレスの圧力で北方領土迷宮入り

日中国交正常化←キッシンジャー激怒 角栄圧力にて政治的に抹殺

その後は プラザ合意 金融ビックバン 郵政民営化 そしてTPP

その後もずーっと年次改革要望書、民主党でなくなったものの菅政権で復活

どうしても自民党が出来るとは思えないが
米国にもの言える中川もころされてしもうたしもうたが、TPPだけは駄目

日本の外需は、わずか11%にすぎない
それ以外は内需
日本は内需だけで経済を立て直せるくらい巨大な内需大国

TPP参加は、外需の内のほんのわずかな国際企業のみを利するもの
99%の民が不幸になって、1%の勝ち組だけが莫大な富を蓄える
そんな不幸な格差社会にしようとしているのが経団連
国会議員と違って、経団連の連中は国民が直接審判を下せない組織だからタチが悪い
政治家は政商どもの要求を「国民の利益」を盾に突っぱねるくらいの毅然さがないといけない

アメリカは、日本の何を恐れているのか?

以前から気になっていたことだけど、日本が元来の日本に立ち戻ることを極力嫌がるアメリカは、日本の何を恐れて居るのだろうか?それがずーっと気になっている。

>>日本国内に入り込んで日本解体を進める連中から目をそらすためのね。

日本解体と言っても日本人は、既に去勢され簡単に解体された。其の上日本の解体と言へば何がある?
皇室でしょうか?皇室は権威と日本の象徴です。
其のことが何かを脅かす原因になるとは思えませんが、
周りの国は、日本を潜在的に恐れていることがそれとなく解る。
其の恐れとは、何なのか?特にアメリカの態度は変に感じることが多い。
誰か解りますか?東北地震で日本の秩序に世界が驚いたと共にアメリカは、日本が戦前の日本人と変らず破壊出来て居ないことを悟ったそうだが、それが恐れに通じるのだろうか?
日本人は、復讐する民族と思っているのだろうか?

<緊急拡散とお願い>
いよいよスタートです。
つぶやくだけでできるデモに皆さまも参加しませんか?《本日18日23時に一緒に「#韓流は終わった 」とつぶやきましょう》 #始まってもいないよ禁止 #nhk #fujitv #tbs #ntv 皆さまのご参加をお待ちしています!

池田整治氏著

マインドコントロールⅠorⅡ(?)
米軍幹部は上層部ほど「日本は必ず復習しに来る」と確信している。

原爆投下以外に、どれ程非人道的な酷いことをしたか察しがつく。
彼等には「武士道」が理解出来んから、自分が成した過去の悪行に脅えているだけなんじゃけんど、、、

やはり田中派の紅白戦でした

小沢と創価が解散させない理由は簡単。

それは小沢と創価が黒幕だからです。

事実、野田のマズイ政策は
すべて小沢の利権と結びついています。

詳細はこちら↓

ht■tp://blog.livedoor.j■p/sheltem2/

>自分が成した過去の悪行に脅えているだけなんじゃけんど、、、

同感です。旧約聖書起源の絶対神を持つ人々と日本人(仏教?アニミズム?八百万の神?)の思考回路の差なんだとも思います。自然をねじ伏せれると信じるところか始まる人々と自然の一部と考える人々の科学技術や合理性に対する考え方や接し方の差とも言えるのでしょう。
イスラム、ユダヤ、キリスト、共産主義(←これも亜種かな)しかり、他に並び立つものはない神さんを崇拝する究極の事大主義者たちの復讐思考で考えると、原爆投下含めて日本人にあれだけのことをやっちゃったのだから、恨まれないように怒りの矛先が向かないように洗脳して何もなかったことにしないと怖いのです。一目置かれているのは悪い気がしませんが・・・トモダチは大切です。『アキラ』って漫画は、たぶんこの辺の心象風景です。

大戦で焼け野原にして去勢したはずなのに、世界二位の経済成長を遂げちゃったり想定外の技術革新しちゃったり、白人もびっくりなんだと思います。大戦の経緯を鮮明に思い出されて、復讐なんてされたら困ると・・・。

経営学なんかでも、60年代以降の日本産業の隆盛でアメリカ産業が、ぼこぼこにされた結果、さんざん日本的経営を研究・分析して取り入れられたものが、けっこうあります。どこかの国のように真似て忘れて起源にこだわるのではなく、常に彼らの上を行く、想定外のことをするのですよ日本人は。その進歩の背景も知らずにビジネススクールやアメリカに心酔している日本人もおバカなのです。浮世絵の影響を受けたことも知らないで印象派の絵に感心している日本人みたいなもんでしょう。

中国がそれなりに強くなったから、ますますそういう傾向は強くなりますが、バブル世代の役人や財界人に見られるような親米保守程度の事大思考にとどまっちゃあだめなんです。冷戦は終わったのだから、敵味方は常に入り乱れます。害虫駆除してそろそろ斜め上を目指しましょう!!

千島占拠は、スターリンの大いなる失敗である

大東亜戦争後の千島占領は、ロシア民族として、日露戦争の報復をしたいという、感情論だけの、何の戦略もない、スータリンの世界的な失敗であった。
これにより、日本人をはじめ世界の国々の人々の心ににロシア不信を焼き付け、日本の協力も得られず、60年間もシベリアの開発は停頓したままである。ソ連時代は、高額のシベリア手当を出して、人民をシベリアに縛り付けていたが、ソ連崩壊後、それもなくなり、 ロシア人は、シベリアを棄てて、続々ヨーロッパに帰りつつある。 
これからは、世界第2の経済国家に成長した支那の攻勢も加わり、ロシアはシベリアをどのようにしていくのか。奔命に疲れることになるであろう。
この時に当たって、南千島は引き分けにしたいとは、ロシアは、未だ昔のかなわぬ夢を追っているのか。
このようでは、そう遠くない未来、ロシアの第2回解体が行われるであろう。
日本は、その時を待っているだけでよい。

以前、胡錦涛に対面している小沢氏の新聞写真を見ましたが、椅子に深く
座らず、両手を前に持ってきて緊張している様子が写真から見えていま
した。日本では豪腕と言われている男すら、未だ後進国のトップの前で
このありさまでは軽蔑されても致し方ありません。

小沢が日本で見せる態度とのギャップの大きさに、この男の本性が見てとれますね。所詮、お山の大将 取り巻きがこの卑屈な売国奴と言うか守銭奴をここまで引き上げたのでしょう。…つまりはそのような連中にも政治家としての使命感は無く、唯の我欲だけ人間です。
日本の政治家の資質の無さに呆れると共に、政治屋稼業に堕落した現在の政治屋に国民がしっかりと監視する必要があると思います。

欧米の財政危機に呼応するようにシナの不景気が隠せなくなっていますね マスコミは日本と中国は経済的に無くてはならない相手!と騒ぎ立てていますがシナと貿易で密接だったのは西欧だったと言う事でしょう

迷惑な韓国というサイトがありますが、韓流ブログでのランキングで最上位になっています。韓流好きな人がランキングを見て、誤って見る可能性があるサイトだと思います。
ここのブログ主さんはリンク歓迎のようなので、中韓さんも相互リンクをなさってはいかがでしょうか?
迷惑な韓国さんは政治面でのお話はあまりされないように見えますので、韓流系の認識で韓国のことを知った人に、次に政治系の話にも関心を広げていく機会をもたせるには、政治系ブログとリンクを貼るのがいいと思うのです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
