スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋下市長は本物か?   3月12日(月)


橋下大阪市長率いる「大阪維新の会」は10日,次期衆院選の公約
「維新八策」のたたき台を発表しました。

その八策の中の社会保障制度では「生まれながら死亡するまでに稼い
だお金を使い切る」との方向性を打ち出し、年金や失業対策、生活保護
などを一本化して「最低生活保証制度」を創設すると明記。

これではまるで私有財産否定の共産主義者です。橋下氏はいったい何を
考えているのか?少し心配になってきました。

原案の中の、資産課税の強化は、個人資産に課税することで貯蓄などを
消費に回すよう促して経済を活性化させる狙いがあるようですが、人間
を知らない幼稚な考えです。

このような資産課税の脅しによってお金を使わせようとする戦略は100%
失敗します。預金が課税されると分かっていればお金は決して表には出
てきません。タンス預金、海外逃避、その他あらゆる方法でお金を隠す
努力を惜しみません。

橋下氏は銀行に預けているお金は死金と思っているようですが、銀行に
預けた個人のお金は企業に貸し出され、企業はそのお金で設備投資をし
て規模を拡大していきます。結果お金が潤沢に世の中に出回り、雇用が
促進されます。

銀行は企業に貸し付けて、余ったお金で国債を買って金利を稼いでい
ます。国は銀行に国債を買ってもらってそのお金で公共投資などをして
お金を世の中に回して行きます。

つまり個人が銀行に貯金しているお金は、銀行の金庫の中で眠っている
のではなく、企業の設備投資や政府の公共事業などで個人のお金は活躍
しているのです。

日本の個人の金融資産は1300兆円もあり、世界の個人の金融資産の
三分の一もありダントツの1位です。だから馬鹿な政治家が無茶苦茶な
政策をしても国は破綻せずにすんでいるのです。

もちろんお金の動きはこんな単純ではありません。個人はお金を増やす
ために株や、不動産に投資をします。これらの資産に今以上の税金が
掛かってくれば、もう誰も投資などしません。お金は裏に隠れてしまい
ます。

それに中小企業は銀行から借入する場合外国と違って個人資産や個人
保証に依存しています。保証した本人がなくなっても企業は存続してい
ます「一生涯にお金を使い切る」橋下氏の考えでは中小企業や老舗は
成り立ちません。

橋下氏は現在の経済的低迷状態から我が国を脱出させる方法を単純に
「個人資産に課税すれば、税を嫌った国民は貯金をせずに消費に回し
てくれる」という短絡思考には唖然としてしまいます。

彼の「生まれた時から死亡するまでに稼いだお金を使い切る」という
思想では間違いなく人心は荒廃していきます。すでに現在の税制でも
子孫に財を残す事は大変なテクニックが要ります。まず不可能です。

貯蓄税や高額遺産の没収が分かっていれば、死ぬまでに消費してしまう
どころかお金を稼ぐ勤労意欲が失ってしまいます。

彼の「何かを変えなければならない」という気持ちはよくわかります。
しかしその「何か」とは何か、何をどのように変えればいいのか、
つまり橋下氏は原因と結果を混同しています。

これらとは別に橋下氏が当初から主張している大阪都構想や職員基本
条例、教育基本条例の課題を突きつけて変革を迫る姿勢に私は全面的に
賛成をしています。もちろん今でも多大の期待をしています。

大阪都構想は明治以来の体制を変える起爆剤になり、国、地方の統治
システムを問うことにもなります。教育基本条例は邪悪の根源である
日教組の学校支配を排除し、職員基本条例はやりたい放題の公務員の
あり方を正してくれます。

橋下氏はまずこれらの3つの課題に全力を上げてください。著名な
ブレーンが多くついていますが、怪しげなイデオロギーで洗脳されて
いるのではないかと不安に駆られます。

彼は日本を救う本物の政治家であると分かるにはまだまだ時間が
掛かりそうです。それとも日本を弱体化させる悪魔の政治家ですか?

私にはいまだ橋下氏のことがよくわかりません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。



コメント

間違ってますよ

『日本の個人の金融資産は1300兆円もあり、世界の個人の金融資産の三分の一もありダントツの1位です。』

これ大昔、竹村健一がテレビで何度も言ったので大衆に広がって、ブログなどでも主に保守派が使ってましたけど、見つけるたびに私が「違うよ」と書き込んだので、最近では使われなくなったフレーズです。
いまだに使う人が居るなんて・・・。
ダントツの一位はアメリカですよ。一人当たりもね。

家族

家族という共同性を大切にしたければ、単身赴任を抑制し、遺産相続を確保するとかの策が必要です。空間的な保護と、時間軸の保護に対応するでしょうか。

国民配当を家族の要に置こうとしている橋下は、家庭の人数を増加させることで少子対策をしようとしているようです。あくまでも空間的な側面の家庭を大切にして、時間軸の家族は慮外のようですね。

教育改革にはGHQ遺制の教育委員会制度そのものへ切り込んでもらいたいと橋下には期待しています。特別永住許可者への参政権付与はダメです。相続税100%も家族破壊へ繋がります。

大手新聞社が掲載しない、売国奴の実名、売国企業の企業名も掲載する新聞國民新聞 平成24年3月25日(日曜日)
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-date-20120310.html

長崎県新上五島町立奈良尾中学校の枡田重忠教諭が、歴史的事実として認められていない日中戦争時に報道された「百人斬り」を事実と断定して授業で教えていた問題で、同町教委が「極めて不適切」として教諭を指導した。

長崎県教育委員会との電話突撃など詳細はURLへ!!

東京都  人口 1317万人
       借金 13兆6千億円
      地方交付金  なし
      住民税 5.5兆円
      発生する消費税  1.5兆円
大阪府 人口  886万人
      借金 6兆3千億円
      地方交付金 5600億円
      住民税 3.1兆円
      発生する消費税 9000億円

府市合計と東京都区合計の 人口当たりの歳出比較では、 
 97,560円(「その他」を除く) 府市合計額が高い。
しかし、その主な要因は
 ○生活保護費
 ○商工費(中小企業向け融資制度)
 ○住宅費(公営住宅の数)
 ○公債費
であり、これらは府市が統合されただけでは解消できない。
http://miniosaka.up.seesaa.net/image/E5A4A7E998AAE983BDE6A78BE683B3E381ABE996A2E38199E3828BE88083E5AF9F.pdf

地方交付金に依存し、地方交付金廃止などといっていられる財政でない。消費税を大阪府に繰り入れるという作戦らしいが、大阪府の勝手な理屈。中央依存の同和(成りすまし朝鮮)のタカリをやめるのが正しい財政再建だろう。これじゃ皆大阪から逃げていく。同和大阪共和国独立、でもやるつもりか。公務員給料減額以外に在日生活保護廃止・パチンコ税でもやってみろ。ハシシタは多分これは出来ないだろう、やれば見直すが。

人権弾圧(侵害救済)法案に賛成のハシシタの正体
橋下徹と大阪同和の会【大阪ダブル選挙】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KaKVXmRRoPQ

2012-03-12驚いた!! NHKの天皇陛下への不敬行為!! 国民よ、怒れ!!

2012-03-12驚いた!! NHKの天皇陛下への不敬行為!! 国民よ、怒れ!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/03/nhk_598c.html
NHKは畏れ多くも天皇陛下の『お言葉』を検閲した!!
奸臣の手先と成り下がったのである!!
既にNHKは自ら天皇陛下に対し、
大なる不敬を行った!!
国民を裏切ったのである。
天皇陛下に対する不敬=赤子たる国民全てへの裏切りだ!!
この事は末代忘れるでないぞ!!


 NHKの視聴料を払わない大義名分をNHKが、愚かにも国民の前にさらけ出したと言うことだ。

 もう、NHKに視聴料を払う必要はない。国民の敵に成り下がったからだ。天皇は国民の象徴である。その『お言葉』を正確に報道しないと言うことは、国民を正確に観てはいないと言うことになる。

 畏れ多くも天皇陛下は、国民の親である。国民は赤子である。これは日本の昔からの国体の本義だ。

 その親を蔑ろにしたと言うことだ。そのNHKに何で国民の公共放送として視聴料をもって支える『大義名分』を自ら放棄したのだ。

 この事は、重大だ。NHKは単なる民間放送局として、歩み出せばよいのだ。

 NHKは終わったのである。日本放送協会は終わった。単なる奸臣による国民洗脳機関に成り下がった。奸臣はやがて国民によって打ち倒されるであろう。

その時、いの一番に占拠、解体されるのはNHKである。



【転載開始】◆2012/03/11(日) 
天皇陛下の御言葉をネジ曲げたNHKを許すな!

「許せん! 陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為!」
という怒りの声が日本全国で巻き起こっている。

なんと! 天皇陛下の御言葉を、NHKは、都合よく編集してねじ曲げたのだ。
日本国民の怒りは当然である。

オリジナルは、
「再びそこに安全に住むためには放射能の問題を克服しなければならない
という困難な問題が起こっています」
だったが、放送では、
「放射能の問題を克服しなければならないという」
という部分をカットしたのだ。

NHKの行為は、天皇陛下のお気持ちを踏みにじるあるまじき行為である!
大変な不敬行為である。かかる不敬は、絶対に許すことはできない!

これでNHKは、天皇陛下と国民の敵であることが鮮明になった!
もうNHKは見ないようにしよう! 受信契約は破棄しよう!
テレビ受像機を捨ててしまうのも手だ。

なお…、
報道ステーション も、天皇陛下の御言葉を、NHKと同じようにカットした。
おそらく政府の思惑なんだろうが、言論統制の極みだ!
この国は、完全な暗黒国家になった!

これでは、天皇陛下が、あまりにもおかわいそうだ。

心筋梗塞という重篤な病(やまい)をおしてお出ましになられたんだぞ!

まこと、天皇陛下が、あまりにもおいたわしくてならない。【転載終了】

アメリカは個人金融資産を遙かに上回る個人借金があるからね
今は個人借金が個人金融資産の二倍は超えてるんでは?

本物の売国奴 大阪民国を手始めに日本自治区をめざす! のか?

F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる

F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる



. 【ロンドン=林路郎】航空自衛隊が2016年度からの導入を決めた最新鋭の戦闘機F35に関する情報が、同機の開発に参加する英軍事大手BAEシステムズのコンピューター網からハッカー攻撃で盗み取られたことがわかった。


 英情報筋の話として、サンデー・タイムズ紙が11日、伝えた。同紙は、攻撃したのは中国の情報機関とみられると伝えている。

 盗まれたのは機体のデザインや性能、電子システムに関する情報の一部とみられる。ロンドンで昨年末に開かれたサイバー安全保障関係者による会合の席上、BAEシステムズ社側が攻撃の事実を確認したという。F35の関連情報を狙ったハッカー攻撃が英国だけでなく、米国内でも行われたとする情報関係者の報告内容も伝えている。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120312-OYT1T00359.htm
(2012年3月12日11時20分 読売新聞)

香港上海BKクン

今日は一番乗りができたようだね。 ブログ主の今日の内容に関係なく、一番乗りのコメを準備した通りに載せたようだね。

ところで今日のコメは、
創価学会と部落開放同盟が差別利権で喰っている連中であるとお見通しだが、朝鮮半島人が抜けてますね。
甘く見ては絶対に駄目です、と言うキミが彼らだけは甘く見るのかね。

属性を奪われた個々の人は生きてゆく為に組織に隷属するしかなくなります、とはイイことを言うね。 キミはどうなの。

福島瑞穂タンとは、これまた愛情こもった呼び名で、イイ関係がうかがえるね。

ところで今日は、三○と中○は批判しなくてもイイのかね。
  

自分も橋下氏の政策には疑問を持っており、ブログ主の意見に賛同します。

ポピュリズムを駆使してでも課題を乗り越えようとする姿勢には
感心しますが、この方は本当は何をしたいのかよく解らず、信用できません。

ちなみに、氏の著書に下記のようなものがあります。
自分はこれを読み「有能ではあるが、信用できる人物ではない」と氏を評価するに至っています。

 最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72 

単行本: 222ページ
出版社: 日本文芸社 (2003/06)
ISBN-10: 4537251506
ISBN-13: 978-4537251500
発売日: 2003/06


期待はしても、信用はせず、我々有権者が厳しいチェックすべきです要注意人物です。


維新八策は新自由主義的な政策も盛り沢山ですし
どう見ても橋下氏は日本の救世主どころか、とにかく徹底的に日本を解体して
最終的には共産主義国家の樹立を目指してる様にしか見えないんですが。

同時に憲法改正などの保守的な政策を打ち出すのは
それら日本解体政策から目を背けさせるためのものだと思ってます。
今となっては教育条例なども、そういった目眩ましの内の一つなのではないかと。

見守り

橋下大阪市長の「船中八策」の肉付けなどはこれからですが、橋下市長の良さは反対意見の持ち主と対話はするというところです。
確かにその場になれば橋下市長のキャラクターによるものか相手に優位さを見せるケースが多々有ります。
しかし、今まで見ていると相手と話すという姿勢を持っている事は事実だと思います。

つい先日、消費税増税を先送りするというようなニュースも目にしました。
情報を収集し、時に変更するという柔軟さも持っていると思います。

その橋下市長はある面、過剰な公務員給与の引き下げや、教師に競争原理を持ち込んだりと一面は実力主義的な考え方を持っています。
そして、この使いきり資産。
つまりは必ずしも共産主義的な考え方であるとは解釈していません。
初期に発する言葉が極端な言い方であるパターンは有りますが、時間を追いかなり常識的な形に落ち着くようにも感じます。

ですが、何れにせよ、暫く見守りたいと思います。



>『日本の個人の金融資産は1300兆円もあり、世界の個人の金融資産の三分の一もありダントツの1位です。』

小泉政権誕生の基礎となった郵政民営化法案と同じく米国傀儡菅・野田政権で誕生するTPP法案で、日本人の個人資産の運用権は米国に移譲されます。

お疲れ様です。
>私にはいまだ橋下氏のことがよくわかりません。
まだそんなことをおっしゃっているのですか?、橋下の正体は危険な左翼ですよ。
所詮は同和・朝鮮とズブズブの人間なんです、平松のほうがまだマシだったようですね。(選択肢がない大阪市民がお気の毒です)
もし相続税100パーセントになれば、小金を持ってるサラリーマンから資産家にいたるまで大阪脱出?を図るでしょう。残るのは朝鮮人・シナ人・最底辺生活保護ばかりとなり、大阪そのものが崩壊するでしょう。

橋下には、日本を救う能力なんてありません。

日本を壊す悪魔です。

維新の会はキモチ悪いです。

あんなの第2の民主党です。

それにしても、あそこのブレーンの顔ぶれ・・・・・

維新だとか民主だとか・・・・・

胡散臭い政党なんて早く潰れて、

はやく、まともな政党が誕生して欲しいわ。

 管理人さんは、今回の問題について「橋下氏が原因と結果を混同している」ということが理解できるのなら、なぜ大阪都構想や教育基本条例・職員基本条例も、同様に原因と結果を混同したものだということがお分かりにならないのでしょうか?
 たとえば、大阪都構想でなければ行政機構の無駄を省くことができないとするなら、他の政令指定都市を抱える他の道府県にも同じ問題があることになり、日本中「都」だらけにするしかなくなるではないですか?
 また、「○○基本条例」をなぜ「法律」で定めなければならないのですか?
 「条例」は条例、法律に抵触しない範囲内で大阪が独自に決定して執行すれば済む話しです。とくに教育基本条例については、十数の都道府県ですでに実施されている内容ですから、大阪もそうすればいいだけでしょう。さらに職員基本条例についても、条例になっていなくともすでにその内容を実践している都道府県はいくらでもあります。

 また、一時期橋本氏(あるいはその周辺)が言っていた「地方主権」という言葉がありますが、これなども完全に語義矛盾です。「主権」には3つの意味があり、①対内的最高性(地方対中央政府)、②対外的独立性(外国との関係)、③最高意思決定権(国民主権等)を意味しますが、これを前提に「地方主権」を大阪に当てはめるのなら、素直に考えれば「大阪は日本国から独立する」という意味になるでしょう。

 だから、某TV番組で麻生元首相と片山元鳥取県知事が同席していた際、麻生元首相が「橋本さんは地方主権だなどと言っていながら、去年の台風の際には真っ先に国に救援を求めたよね。おかしくないですか(ニヤニヤ)」と話しを振ると、片山元鳥取県知事も「国に協力を求めなければならない場合があるのは確かだけれども、自治体独自にやれることはいくらでもあるわけです。まずはやってみろ、実績を残せ。話しはそれからだ、と言うことでしょうねw」などと皮肉を言われてしまうのです。

 どうも橋本氏(あるいはその周辺)の主張を見ていると、「大阪がうまくいかないのは国のせいだ」と責任を転嫁しているように見え、どこかの国の人と同じメンタリティーを感じてしまうのは私だけでしょうか。

まあ、そういう私も女系宮家創設は断固反対だけど。

3.11をきっかけにして、今はそもそも論を論じる時かなと
思います。

つまり、
そもそもお金って?
そもそも人の幸せって?
そもそも人生って?
そもそも人間って?
そもそも国家って?

これらの答えをみつけないといけない時代に入ってきた
と思います。

特にお金に関しては、そもそもは単なる交換券でしかないのに
いつしか貧富の差を生んでしまった。

3.11で財産や仕事を無くした人が大勢いますよ。でもそれは
単に自然災害でしかないのに、貧富の差をつけてしまった。

でも気づかないといけないことは、皆こういう運命を持つ
システムの上で生活をしているということだ。

維新の会がやろうとしていることは、このシステムのリブート
じゃないですかね。つまり、お金に翻弄される事からの解放
というやつですよ。


タダの日本嫌いなんじゃないですかね
制度壊して。、日本の体制壊して
俺を選んだお前らの自己責任
こうなるに決まってる

敵本主義

”敵は本能寺に在り”の敵本主義者の本性を見た思いです。
維新の会も橋本氏も共に完全に
”お見限り”という結論に達しました。

橋下市長は革命家

橋下市長は社会主義革命思想に燃えた策略家.
船中八策にはその「革命臭さ」がプンプンする.
国民の繁栄, それは国民の財産が保全される
ことによってしか得られない.

ローマ帝国の繁栄は「無相続税」と「兵士年金」
によってもたらされた.
働いたものに褒美をやるのは古今東西世界共通.
主なローマの道は民営であり, 作った人の名前
(工事屋さんの名前でなしに)がついている.

国民に金持ちへの嫉妬心を持たせる政治家は
「愚か」であるか, もしくは, 「革命家」だ.

朝鮮学校補助金について

割り込みすいません。
大阪府が朝鮮学校に補助金を出しそうなんですが…。
肖像画を外せば出すという条件で認めることに不安を感じました。
肖像画なんて調査日だけ外すこともできるのに。
学習内容はちゃんとチェックできてるのか…。
もしや、維新の会は在日応援派なんでしょうか?

橋下って、
弱肉強食の新自由主義と、
権力者が絶大な力を振るう共産主義が、
混ざり合った感じがする。
たまに保守的な発言をするのは、「まだら保守」な側面だと思う。
それと、ある種、強い権力者には迎合する面があるように感じる。
南京に関しての発言なんて、ひとつの例よ。

それと、あの人にとって、シンガポール(=トップが強権を持つ都市国家)が一つの理想なんでしょ。
『都市間競争』って言葉を、よく口にするし。
都市間競争なんて、結局無意識的に、
「全世界が平和で、他国が侵略・介入しない事」を
前提にしている幼稚な妄想でしかないわ。
国家否定論者である事は間違いないわね。

相反する・・・主義が混ざってる人って、結構いるよね。
だから、正体が見えにくい。

橋下だけでなく、維新の議員や会員の素性調査が必要だわね。
ブレーンに関しては、私は嫌い。

>>123さん
>F35情報、中国?のハッカー攻撃で盗まれる

この記事は英国が日本にユーロファイター売りつけるためのものかもしれませんw

英国ではお金持ちの貴族の連中が納税拒否したりしてたいへんみたいです。CIA,モサド、MI6はシリアで破壊工作してるみたい。
去年からリビアへ軍事介入、コートジボワールへ軍事介入、シリアへ破壊工作活動>ロイターなどで偏向、捏造報道>軍事介入コースかも。
米国、英国、フランス、イスラエルはかなり焦ってますね。
ロイターの記事見るとそんな感じします。あと、ロシア大統領選挙でプーチン反対デモなどかなりのお金が投入されてる気がする。

堺屋太一という物書きがいますよね、一度大臣になってからやっぱり自分には一番物書きが向いているとかほざいて大臣を降りた人物ですが、この人間に持ち上げられたのが、みんなの党の渡辺美樹や維新の会の橋下徹なんです。この堺屋に持ち上げられて政界に出てきたのがそもそものはじまりです。
だから繋がっているわけですね。民主=みんなの党=維新の会
。民主とみんなの党の政党公約がほとんど同じなのはご存知だと思いますが、要するに橋下はこれまでにない売国自民と売国民主を合わせた様な新たなどちらかと言えば媚米の新しい手口の売国維新の会そのものなんです。あの野郎は自分の手でTPPも人権擁護も外人参政権も地方分権も何もかもやって、日本を徹底的に壊そうとしているだけなんです。
権力は怖いですよ、恐ろしいですよ。ニヤニヤ。

「秘密保全法案」にしても

「秘密保全法案」にしても
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BB%99%E8%B0%B7%E5%AE%98%E6%88%BF%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%80%80%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%81%AF%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E8%A3%85%E7%BD%AE&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=_-ddT8PTH87wmAXt1fnpDw#hl=ja&rls=com.microsoft:ja%3AIE-SearchBox&rlz=1I7RNWE_jaJP310&q=%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E5%85%A8%E6%B3%95%E6%A1%88&oq=%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E5%85%A8%E6%B3%95%E6%A1%88&aq=f&aqi=g3g-s1g1g-s1g2&aql=&gs_sm=3&gs_upl=330535l346849l0l347249l39l30l2l0l0l15l1663l13236l2-2.10.3.5.3.1.1l28l0&gs_l=serp.3..0l3j0i10j0j0i10j0l2.330535l346849l0l347249l39l30l2l0l0l15l1663l13236l2-2j10j3j5j3j1j1l28l0&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=bff8263e48a09799&biw=1024&bih=653
「政府は」を「中国が弾圧している日本政府は」に変換すると、辻褄が合う。
「議事録無し」がいかにも中国らしい。

インフラが民営?

ローマの道といえば
『すべての道はローマに通ず』
で有名ですが。

ローマは共和国の時代より、国策として軍事拠点や同盟国へ軍用道路(今で言えば高速道路)を張り巡らしました。結果的に、其れがインフラの整備になり経済の活発化に繋がりましたね。

では、誰が造ったのでしょう?

「ローマ人の物語」によれば、工事に従事した人々は軍人との事。軍人が職業となる前は、ローマ市民が義務として軍役を勤めました。詰まり、ローマ戦士は戦時に戦い平時に道路などを造った。

費用は誰が出した?

国家ローマの場合とローマの有力者場合が有るようです。
有力者が個人負担した場合に、名誉として其の名を道の名にするようですが、道は国営で無料です。
国家が費用を出した場合、其れを実現させた政治家の名が付くこともあったようです。ローマ水道と同じに…水道は国営ですが、道路と違い有料。

失礼しました。

追伸:
水道を民営化しようとする政治家がいるようですが、国民の命に関わるインフラは公共であるべきです。
民営では、
儲からないから事業中止とか、不採算地域が除外とか
になりかねませんから。

台湾人が台湾人を殺害した事件で本国メディアが「日本の治安悪化が原因」と韓国人並の責任転嫁

台湾人が台湾人を殺害した事件で本国メディアが「日本の治安悪化が原因」と韓国人並の責任転嫁
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BA%BA%E3%81%8C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BA%BA%E3%82%92%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%A7%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%8C%E3%80%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%B2%BB%E5%AE%89%E6%82%AA%E5%8C%96%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%80%8D%E3%81%A8%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E4%B8%A6%E3%81%AE%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E8%BB%A2%E5%AB%81&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7RNWE_jaJP310&redir_esc=&ei=n_FdT7mLIKndmAXhl4TJDw

呉世勲ソウル市長とハシシタ大阪市長の経歴とブレーン、比較してみて、ブログ主さん。面白いから。

悪夢が近づいています

自民党・民主党(松下政経塾出身者を使い篭絡済み)そして維新の会・・・のすべてを牛耳った創価学会は、ついに正体を現し、皇室・全国民、そして日本国そのものに牙を剥いた・・・と考えてよいでしょう。
それが今起きていることだと思います。

追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝

追悼式で台湾冷遇、指名献花から除外 首相が陳謝
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120312/plc12031221040009-n1.htm
【関連情報】
驚いた!! NHKの天皇陛下への不敬行為!! 国民よ、怒れ!!
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/03/nhk_598c.html
天皇陛下お言葉をはしょったNHK!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm17229059
 
反日売国テレビ局NHKが「天皇陛下おことば」を検閲してカットした偽造報道を行い、台湾に対する非礼な
行為を隠蔽して報道しない反日売国テレビ局・マスコミは決して愛国系日本国民の「信」を得られない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【緊急拡散】「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案)」が明日閣議決定!!

この法案は人権侵害事件をデッチ上げて愛国系日本人を殲滅する為の道具です。 ポルノ規制法案と同類の人権侵害法案です!!

「311」でさえ、実態は、官僚(台湾)に対して、菅総理が一人で戦って日本を守ったのだ。イギリス諜報機関はよく理解している。

「311」でさえ、実態は、官僚(台湾)に対して、菅総理が一人で戦って日本を守ったのだ。イギリス諜報機関はよく理解している。

英BBC「菅は英雄」
http://www.youtube.com/watch?v=IwBELPtVUCA

小泉、民主、橋下、、、

橋下市長が打ち出す政策で日本人は資産の没収。在日、同和はこの限りに非ずでしょう。
現在も同和地区は無税のはずです。
以前から、非同和の連中も税を逃れるため、同和地区に戸籍を移しています。
遺産を国が没収となれば、農村や山間部でも田畑、山林も金目の物は没収されるはずですから、美田も美林も荒れ果てて、橋下市の故国、日韓併合以前の韓国のような国に、我が国もなるのでしょう。
遺伝とは恐ろしいものですね。

隠居と♯へ

私は、朝鮮学校出身ではないし、朝鮮人でもない。

これが答えです。公的な守秘義務の無いところでは、戸籍抄本などの証拠は出せないが、そちらが言うのだから、キムチ臭いということの意味は朝鮮人であるという認定のようだが、朝鮮人の定義と、私が朝鮮人であるという証明を出来なければ謝罪を要求します。その上で自分で削除してください。

隠居と♯が削除ができないのであれば、管理人に当該文の削除を依頼します。

橋下徹はアナ-キストでしょ。前にもいったかもしれないが都は天皇陛下がおわしますところです。大阪都なんでとんでもない。大阪にも首都機能を持たせるべきだという議論なら理解出来ます。

第二の民主党

橋下氏は偽者だと思いますよ。

本当に欲しいものは、お金と権力でしょう。
大阪府にカジノを作って自分の利権にして、そして首相公選制になれば自分が首相に就く。これが橋下氏の本当の目的でしょう。
そのために、日本国民の支持を得る事は何でもやる。
現在行っている事は、日本国民の支持を得るための手段であって、本当の目的ではありません。

小泉純一郎元総理や、民主党が衆議院議員選挙の時に行ったように、日本国民に受ける事を言って、当選して議席を得れば自分の好きなようにする。

橋下氏も同じ事をしようとしているだけでしょう。

いつも拝見しております。

私も橋下市長の公務員改革(自治労、日教組)には全面支持!
しかし、それ以外は全く支持できません。
地方主権もしかり。
「理想」としては同意できる部分はあっても、新潟、沖縄をはじめ全国各地の首長が進めている事を考えると、現実的には危険極まりないと感じています。

究極の経済音痴でもある橋下氏の国政進出はお話になりません。

「橋下 水道局民営化」で検索よろ!

大阪の水道局が民営化されれば、韓国企業、中国企業、在日チョン企業に乗っとられる可能性大です!

アメリカ企業も水道局を欲しがり狙って来るでしょう!

生命の源であるライフラインの水道局を、外国企業に乗っとられては危険ですっ!

公衆トイレも有料化され、水代も値上がり、日本人ホームレスが「水が飲みたい」と泣きながら死んでいきます。

橋下徹は韓国民団の手先であり、アメポチでもあります(爆)

拡散希望【騙されるな!橋下は部落民と民団とズブズブの売国奴!史上最悪のインテリ893】

部落出身の政治家の行為は売国であり独裁
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=wlc-witch14&articleId=11027704664&guid=ON↑松本元復興大臣などの話もあります

【橋下氏と暴力団と同和のズブズブ!?】橋下氏私設秘書 府と業者団体“仲介”パー券あっせん者
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/543c12aeb42ed585f3dbdc0951b89b08/

橋下知事「韓国民団に破格の3億円 20年間無償 民団にだけ売却の覚書」
http://youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D6atagbf3lV4%26amp%3Bfeature%3Drelated&=&feature=related&v=6atagbf3lV4&gl=JP

拡散希望【騙されるな!橋下は部落民と民団とズブズブの売国奴!史上最悪のインテリ893】続き

橋下は部落民であり親父が博打好きのヤクザ
http://www.news-postseven.com/archives/2111118_71069.html
「在日も日本国民でOK」発言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9598128
BBC「有権者はギャングの息子を当選させた」http://media.yucasee.jp/posts/index/9670
まとめWiki「国民が知らない反日の実態 - 橋下徹の正体 -」ジャイアニズムの権化である
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/888.html#atwiki_jp

>生まれながら死亡するまでに稼い
だお金を使い切る<
これは家族の否定、そして首相公選制を付け加えると、恐れ多くも皇室否定になるのですよねえ。道州制、大阪都構想などはその布石となるものなのです。天皇を元首と位置付け→道州制→首相公選制(大統領)ということなのでは?

「大前研一 橋下徹」で検索よろ!

橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子です(爆)

橋下徹は偽装保守であり、正体は反日テロリストです。

橋下はべつに経済音痴でも歴史音痴でもありません。
南京大量虐殺が捏造であることも知りつつ、河村たかし市長を非難しています。

橋下は、TPPが可決されると日本が外国企業に乗っ取られることも、充分承知でTPP推進してる反日テロリストです(爆)

故父親が在日コリアン暴力団員で、母親が部落で同和出身の橋下は、在日帰化コリアンの味方であり、日本民族を裏切り犠牲にしていくのがミエミエです(爆)

国政で当選したら、ますます反日テロリスト丸出しとなり、日本民族から文句を言われないように「人権侵害救済法案」を強引に可決するにちがいない!

維新船中八策概要

「維新船中八策概要」

▽国民が直接選挙で総理大臣を選ぶ首相公選制を導入する
▽国家元首は天皇陛下
▽参議院の廃止も含めて検討する
▽大阪都構想や道州制を導入する
▽年金制度を一元化して積み立て方式にし、高額所得者の保険料は掛け捨てにする
▽社会保険料と税の徴収を一元的に行う「歳入庁」を創設する。
▽地方共有税制度(地方交付税を廃止し、消費税は地方税にする)
▽不要な省庁の廃止・統合
▽防衛は日米同盟を基軸とする
▽沖縄の負担軽減
▽防衛の細部は憲法9条の改正の是非を問う国民投票の実施が必要でそれによって決定する

----------------ここから下の3つがおかしい------------------

▽外国人への国土売却規制
▽不動産を含む遺産の全額徴収「一生涯使い切り型人生モデル」
▽ベーシックインカムは検討へ格下げ。

個人遺産を認めないというのは、完全な共産主義でしか無い。
働く意欲も無くすし、それ以前に稼げる能力のある人は全て海外に逃げる。外国人への国土売却規制も狂ってるとしか思えない。

ブログ主さんは今頃

ブログ主さんは今頃何を言っておられるのか?

正しい歴史認識、せと弘幸、依存症の独り言も

橋下の同類だと思いますが、

橋下が売国奴(保守偽装のアナキスト)である事実は

ネット調でべればすぐに出てきます。

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=11478

↑は民団新聞ですが、

在韓被爆者訴訟に控訴しなかったのは橋下だけです。

http://www.gikai-web.jp/dvl-osakahu/

また↑のページで

平成23年9月定例会本会議
12月15日(木)
花谷充愉

で検索すれば、

(動画の一番終わりの方です)

大阪府知事・松井一郎の

府議会における答弁が見られ

橋下、松井の維新歴代知事が、

朝鮮学校への補助金支給に対して

異常に前のめりになっている事実が分かります。

無責任に橋下人気を煽ったあなたの責任は大きいです。

今すぐ橋下支持を撤回し、橋下の売国情報をブログに書いて拡散して下さい。

すでにばれているような・・・・

橋下さんは新自由主義という毒にどっぷりとつかっている方だと思います。
教育に関しては賛成できますが、他の事はあまり評価できる政策はありません。 発送が古くすでに理論的破綻をしている周回遅れの思想からまだ抜け出せていないようです。周りのブレーンも新自由主義者です。 この20年来の構造改革という潮流の中でいったい日本がどれだけ豊かになったのでしょうか? それを真剣に考えれば、橋下さんの主張するようなことが正しくないと言うのは自明と考えてます。 

ブログ時々読ませてもらっています。橋下さんは府議会では外国人参政権に「議論する段階にはない」と言ってましたよね。

TV(関西テレビ)のような表向きでは「民主案には賛成できませんが永住外国人参政権には賛成」と言ったりは、ある程度あちら勢力にも期待させないとメディア含めて在日勢力に潰されるからじゃないかなと思っています。

どちらか分からないと、味方から騙す必要があるのではと。だからある意味疑われてる位が橋下維新にとって一番良いのかと。
私も全面賛成出来ないですが、橋下さんはコメンテーター時代から思想や発言が愛国的だったので期待してます。売国奴がわざわざ職員・教育基本条例を出す必要があるのかと引っ掛かるからです。
9条国民投票案もです。
橋下さんは府知事時代から平均睡眠時間を3時間にして毎日地方行政を勉強してきたそうです。(健康が心配)
ただ弁護士事務所の経営経験があるとはいえ経済政策にはまだまだ疎いのかも。
打ち上げている件もまだ検討中との事でこれからに期待したいです。

管理人さんへ

3:42の私のコメントを削除お願いします。
「秘密のコメント」にしたつもりが数字打ち込んでからまた変える必要があったとは思わず「公開コメント」にしてしまっていました。
お手数ですが削除お願い致します。

■ヤフーコメントを見れば日本人の本音がわかります。

■ヤフーコメントを見れば日本人の本音がわかります。

「日本人、地震で死んでください」韓国人男性の映像が波紋=韓国
サーチナ 3月12日(月)14時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000041-scn-kr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000041-scn-kr
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000041-scn-kr

海外アクセスランキング1位

やっぱり日本人は韓国人を軽蔑しています。

本物の政治家なんて、あんたにわかるの?

これで決定だな↓ソフトバンク潰れろ!

yahoo 「日本人は大地震で一瞬に死んでください」の記事のコメントから・・・・

「白洲次郎(しらす じろう)
吉田茂と組んで、GHQに南北朝鮮人60万人全員、朝鮮半島へ強制送還するよう建言した、吉田茂の 側近。

『白洲次郎』奥さんは『白洲正子』
『犬•白戸次郎』奥さんは『白戸マサコ』

ここまで一致すれば、もう単なる偶然では済まされない。日本侮辱である。
お父さん犬、ソフトバンクCMは、在日韓国人の、日本への執念深い、哀れな、怨み節です。日本人 利用者は、ローンがなくなったら解約しましょう。」

これは私の感想↓
お前らの国で大地震が起き 原発事故が起きたら
被害は日本の10倍だろうよ
神は お前らなんか 助けない
神風なんか 吹かねーよ

9条国民投票案は電通マスメディアの思う壺

国民の大半が電通マスメディアに誘導されるお花畑層である! 

「日本が好きなだけなんだよブログ」の記事では今回、B層(お花畑層)を取り上げてますから橋下信者は読むべきです!

わかりやすく説明すると、電通マスメディアに誘導されたお花畑層は放射能に神経質になり脱原発ヒステリーを起こしてるし。

電通マスメディアは反日左翼であり売国奴です。電通の現会長(韓国生まれ成田豊の息子)は在日帰化コリアン二世です。

ちなみに橋下は電通マスメディアとグルです(爆)








日本が危ない!
祖先代々の土地・財産を子孫に相続させず、国が取り上げる。
日本人子孫の当然の権利である永住権を否定する法案だ。
数十年経てば、日本の国土は殆んどは、国営になり、シナ・韓国人に売りつける事が可能だ。
政権に在日を参政権を組み入れ、シナ・韓国による日本国土の乗っ取り完了。
君が代・日の丸で 日本国民を引き付け、身包み取り上げる。
民主以上の左翼政権である。


お願いしますから騙されないで下さい。

選挙前に彼の危険性(公の土地・金が欲しいだけ=黒字公営社をわざわざ民営化して権益ゲット・バックのない普通の真面目な日本人は解雇・特あと商売・赤字公営社は利用者負担か立地が良ければ廃止して空いた土地ゲット)を書き込みましたが、『大阪には独裁者が必要』って聞く耳持って貰えなかった。ず~っと前から明らかにマスゴミが推してたでしょう?『政策の批判』が皆無で出自がチョコっと週刊誌に出ただけなのに、『マスゴミにもの凄い卑劣な叩かれ方してるからこいつは本物』とか…。言っときます彼言ってる事とやろうとする事の落差が凄いから。本当にお願いします。また騙されないで下さい。ヒーローなどいません。自分達で海外みたいに超大規模なデモでも起こさなきっと何も変えられません。(アカの極左暴動じゃなく)ネットに書き込むだけじゃなくリアルに知らせて下さい。

ここのブログ主さんはTPPの時も

最初の頃は、別に問題ないんじゃないのぉ~と感じでしたが、数週間
のうちに、米世界金融組織に気が付かれたのか、突如としてTPP反対
になったということもありました。

 しかし、橋下が信じられるのか信じられないのかについては目覚める
のが遅すぎるんじゃないですかと申し上げたいです。TPPの時はその
危険性に時間が少し掛りましたが、しっかり気付かれましたけど、橋下
については、おかしいと疑問に思うことが多くなられたように見受けられ
ますが、まだまだのようです。

 ここのブログ主さんも、お仕事が忙しく、橋下について精査している時
間がないのかもしれませんが、民主党が沖縄ビジョン、一国二制度で
シナに沖縄を売り渡そうとしているのではないか、それは売国的行為だ
と判断されるのに、大阪W選挙の時に、大阪に中国から人と金を呼び
込んで大阪を元気にすると演説している橋下には違和感を感じないの
ですね。道州制とか、地方分権という言葉ではなく、大阪ビジョンとハッ
キリ言ってもらわないと分からないのですか?

 なぜ反原発だと気持ち悪い衣装を着てデモをしている左翼には罵声
を浴びせかける保守層の方々が、ソフトバンクの禿げ社長と会って、反
原発やりましょうと言っている橋下にはスルーなのか。現に今、ストレス
テストに合格している原発2基が再稼働しないように、橋下が出しゃば
ってきて止めています。橋下に気持ち悪い衣装を着て反原発のデモに
参加してもわらないと、橋下の思っていることが分からないのですか?

 

お願いしますから騙されないで下さい。

日本からパチンコをなくす社会にしなくてはならない時に、『大阪にカジノを』とマカオの【中国人カジノ王】と仲良く満円の笑みで握手してるニュースを見た時はまじで失神してしまいそうになりました…。日教組公務員叩きはただの【エサ】です。普段ノンポリな人でも言ってますよ。『日教組に公務員とか悪いイメージの奴を叩きさえすれば、隠れて何悪い事しようが支持されて選挙受かんねんから簡単やな。』って。確かに公務員には腐った奴います。でもだからといってオールリセットするのは正に彼等の思う壺です。ショックドクトリンです。

まだ騙されてる方いらっしゃいますね。過去も現在も愛国者に見えるのは『愛国者に見える様に振る舞ってる』からですよ。『保守の仮面』かどうかを見抜くには、政策を【全て細かく】見なくてはなりませんから。憲法も自主独立を明文化して目指すんじゃなく国民投票でしょ?TVに反原発・低放射線でもコワイコワイ病に誘導される国民に核武装なんて意識持てますかね?しかも【国旗国歌を守る位】で闇雲に愛国者認定…。そりゃ騙されるわ…。
すぐに言わなくなったけど(あの人これ多い)『沖縄の米軍を関空に』←これが保守?沖縄が手薄になったらどこかの国が大喜びですねー。

橋元は朝鮮/部落勢力による第2トロイの木馬です。
第1号民ス党は次期選で消滅する事はほぼ奴らも読んでいます
ので日本人に判らぬ様、次の牌を事前に投じたコマなのに大多数の
国民は今だ【白馬の王子様】が現れると信じている。ユダヤに70年余の
歳月、虚飾の春を味あわせてもらった日本人は大勢動向を察知する能力を完全に削がれ結果、国政は議員先生たちに任せるべきと体の良い他力本願を地でいく相変わらずの愚民ぶり。B層と呼ばれるのも悔しいが納得する。三千世界どこの歴史をみても英雄などと呼ばれる者の後ろには操る者あり、大衆が蜂起し団結する以外明るい未来など来ない。
だからこそ当ページのような民衆による民衆の為の拡散運動を一人でも多くの同胞に知らせねばならない。大阪の民たちよ、
【各位一双、奮起努力せよ】である。

TPP反対派の三橋先生と中野剛先生は、随分と前からアンチ橋下です。

coffee先生、せと先生、中韓を知りすぎた男ブロガーさんは、橋下からまだ目が覚めてないようです。
このお三方は、「橋下氏については賛成でいる法案もあるが、賛同できない法案もある」「橋下氏は○○について知らないみたいだからもっと勉強するように」
などと未だに橋下に騙されています。

カルト宗教と同じで一度信じ込んだ人物からの、洗脳をとくのは難しいようです。
保守的は、橋下信者とアンチ橋下がいます。
ここのコメンテーターさんでも「9条国民投票案の橋下を支持」みたいなお花畑なことを言ってます。

電通マスメディアに誘導されやすいお花畑層が、ミタニ食堂の本を買いまくってるの知らないのか?

電通マスメディアは「核は危ないっ」「放射能コワイコワイ」とお花畑層を誘導するので、国民投票をしたら核武装は無理です!

テレビが「日本が核兵器を所有していなかったから、広島長崎にアメリカから核原発が落とされたのです。日本が核武装していれば、アメリカは日本に核を落としませんでした。
だから日本に二度と核が落とされないためにも、日本は核武装すべきです。」などと
放送することは今の日本では100%ありえません(キリっ)

反日テロリスト橋下が推進している
「9条国民投票案」は恐ろしい危険な法案です。
国民の大半が電通マスメディアと学校教育から目の覚めていない、自虐史観て日本国民愚民化政策に洗脳されたお花畑層です。

訂正です。

保守的 ×
保守派 ○

ミタニ食堂 ×
タニタ食堂 ○

あっ、ちなみに生キャラメル、ロールケーキ、食べるラー油も、電通マスメディアによる誘導(爆)
テレビに騙されて買ってる人いっぱいいた(苦笑)

電通マスメディアがお花畑層を踊らせるのは簡単!たやすい!

橋下は信用できない。

同じ歳で人間性・知ってる議員(笑)います。勿論・具体的には言えませんが、あの人に古来からの日本人としての道徳心はありません。利用出来る者はとことん利用してからポイ。自分を否定する者には金かけてでもきっちり報復。共通の知人も『〇〇〇が議員とか…笑うよな~。さいあくや。空気ってコワイなぁ…まぁ…次はないやろけど』言ってます。
あの人がいくら【いい事】言っても【信じる方が馬鹿】かと。やっぱ外見はいいからか?こんなんホンマはイッパイおるんでしょうね。選挙の為には『キリッ』って。投票はよくよく調べなければなりません。今はネットでもある程度の思想や出自が分かりますし。

橋本維新の会は信用できか?

橋下氏は信用できるか?

結論を先に言えば
わからない。(但し、人間として)
人との信用信頼が醸成されるのは、会って話し付き合が深まってからでしよう。伝聞や噂を下に信用はできません。(肩書きに騙されてはいけません)
以上は、普通の対人関係。

政治家の信用信頼は別です。普通の国民が政治家個人と付き合う事は、誰でもができる事ではありませんからね。

ですから、政治家を判断する基準は
1.今までの来歴(出自・学歴・職歴)、何を言い何をしてきたか
2.公約する政策
3.政治実績(良くも悪くも)
などでしよう。

橋下氏の場合
1については問題ないと思います。(一部ネガティブ情報がありますが)
2については、たたき台だそうですが「維新八策」で考えるしかない。しかし、其れは新自由主義と共産主義が混ざってるようです。(新自由主義の政策は、以前に批判しましたから割愛します)
貯蓄税?。憲法違反です(民主国家では)。アリとキリギリスで考えみれば、アリが懸命に働いて蓄えた将来用の貯蓄を取り上げ、放蕩を尽くしたキリギリスに分け与える事になります。これでは、真面目に働く人がいなくなる。また、ブログ主が仰る通り財産隠しや海外逃避が横行し、日本経済が破滅するだけにしか見えません。

つづく

つづき

「一生涯にお金を使い切る」
この考え方は、個人主義の強い米国が理想とする考えですね。
カーネギーホールで有名なカーネギー氏が、最下層の移民から身を起こし、鉄鋼王となりあくどく稼ぎ捲り、人生の最後に全ての財産を金に変え、慈善事業家となった。
(私の感想)
(生前に悪行をなしたが、死後にキリスト教の神に言い訳する為に人生の最後に慈善事業をした)

アンドリュー・カーネギー

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%AE%E3%83%BC

まことに、新自由主義者の橋下氏らしい。
てすが、日本人には馴染めない考え方です。
橋下氏ご自身が其れをされるのは結構な事です。日本は自由で民主的な国ですから…。
しかし、国民に其れを強制するのは…悪の独裁者と…。

3.政治実績は、大阪府知事や大阪市長になったばかり。国政に出る前に、首長として実績を積み重ねるのが先でしょう。

最終的な結論
橋下維新の会は信用信頼できない
となります。

失礼しました。

核武装せよっ!ここは日本だっ!さん

生キャラメル、ロールケーキ、食べるラー油も、電通マスメディアによる誘導(爆)
テレビに騙されて買ってる人いっぱいいた(苦笑)

のくだり詳しく教えていただけませんか?

橋本氏の一言

橋本大阪市長に対する評価は賛否両論で行き先が定まりません。私自身彼の政策には賛否両論で定まっていません。が、日本を駄目にしてきた日教組を解体するためには彼が必要です。

東日本の瓦礫処理に反対する自治体に対して彼は「憲法9条が原因だ」と言いました。憲法9条を信仰する平和団体やマスコミはもっと批判するかと期待していましたがあまり騒ぎにはならなかったようです。

橋本市長の言葉が理解できなかったのかも知れません。今朝の新聞に外国人記者の声がありました。震災後の日本人の姿を称賛したが「瓦礫処理の行き詰まり」を見て失望した様子です。

何が原因でしょうか。国民の80%は瓦礫処理受け入れに賛成です。一部の声の大きい「イデオロギー団体」の「不安反対」が原因です。自分だけ良ければいいといった誤った「自分勝手平和団体」が日本の品格を落としています。

「憲法9条深平和団体」は「エゴ団体」であることに気がついていません。橋本市長はそれを批判したものです。日本の癌「日教組」解体の為に橋本さんには頑張って欲しいと思っています。日教組が解体すれば日本は明るくなります。

他の彼の政策は是々非々で考えます。

ハシシタ、「大阪市参与や顧問は日給5万に値上げ!」→身内には税ばらまく
http://www.nikaidou.com/archives/22737

行政が仕掛け、半島系民間が乗っかる前代未聞のインサイダー
http://www.nikaidou.com/archives/22733
巨大利権獲得に向け、メディア・リンクス相手の架空循環取引コンビ再結成
http://www.nikaidou.com/archives/22752
ハシズムがゴリ押しする在日・同和のカジノ利権
http://www.nikaidou.com/archives/22546


今の大阪の副市長
http://www.nikaidou.com/archives/22522


・・・本物?
また、ご冗談をw

>>>>>生まれながら死亡するまでに稼い
だお金を使い切る<<<<
確かに 消費刺激するだろうけど・・
あらゆる 技術 伝承の匠 などが、 育たなくなるのでは ないかな・・

にっぽんじんさん

>橋本大阪市長に対する評価は賛否両論で行き先が定まりません。私自身彼の政策には賛否両論で定まっていません。が、日本を駄目にしてきた日教組を解体するためには彼が必要です。

基本的には同じ意見です。

更に、

南北朝のあと歴史は大きく転換し、非人たちは被差別民として身分を固定され、日本人は内なるノマドを抑圧する「江戸時代的」なシステムを築いてきた。しかし日本人の最古層にあるのが悪党的な暴力性だとすれば、日本社会が大きく変わる可能性もゼロではない。現代の日本で「非人」としてカミングアウトした政治家が、後醍醐に似た「維新」を掲げているのは偶然ではないだろう。(池田信夫)
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51778270.html
という着眼点にも興味をもっています。

日教組は倒さねばならない、並みの力では倒れません。橋下のその部分だけでも立派に評価できると思っています。

「維新船中八策概要」

国民が直接選挙で総理大臣を選ぶ首相公選制を導入する
▽国家元首は天皇陛下
▽参議院の廃止も含めて検討する
▽大阪都構想や道州制を導入する
年金制度を一元化して積み立て方式にし、高額所得者の保険料は掛け捨てにする
社会保険料と税の徴収を一元的に行う「歳入庁」を創設する。
▽地方共有税制度(地方交付税を廃止し、消費税は地方税にする)
▽不要な省庁の廃止・統合
防衛は日米同盟を基軸とする
▽沖縄の負担軽減
防衛の細部は憲法9条の改正の是非を問う国民投票の実施が必要でそれによって決定する
▽外国人への国土売却規制
不動産を含む遺産の全額徴収「一生涯使い切り型人生モデル」
ベーシックインカムは検討へ格下げ。

色字の所が違和感のある場所です。これは政策ではなくて出してみたというものでしょうから、変更の可能性は十分あると思いますので、twitterなどで意見を橋下あてに呟いたり、反対意見を送ったりしたらいいと思います。

自由主義勢力である、ロンポール支持者(豆長者)からの批判が、BIと遺産に集中しています。個人の懐に手を突っ込むなという考えですね。
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-entry-786.html (豆長者)

リバタリアンは「徴税」によって富を再分配する行為は公権力による強制的な財産の没収であると主張する。曰く、ビル・ゲイツやマイケル・ジョーダンから税金をたっぷり取り、彼らが努力によって正当に得た報酬を人々へ(勝手に)分配することは、たとえその使い道が生活保護や高齢者医療補助などの道義的に正しいものであったとしても、それは権利の侵害以外の何物でもなく、そうした行為は彼らの意思によって行われなければならない。(リバタリアン Wiki)

リバタリアンの多くは経済的自由と政治的自由の両方を重視するため、社会主義などによる国営化や計画経済も、ファシズムや軍国主義などによる統制経済や開発独裁も、いずれも経済的自由が低い「集産主義」であるとして批判し、同時にまた、共産主義などの一党独裁も、ファシズムや軍国主義などの言論統制も、いずれも政治的自由が低い「全体主義」であるとして批判する場合が多い。逆に左翼からリバタリアニズムへの批判には弱肉強食の強欲資本主義である、右翼からリバタリアニズムへは伝統的価値や社会の安定を軽視しているなどと批判される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0 (Wiki)

私は、天賦人権論を排して、天皇賦人権論なのですが、三島由紀夫の天皇の「菊と刀」の全体性という天皇の本質から、自由の庇護者としての自由権の賦与者としての君主というイメージなので、自分にひきつけて橋下は天皇(制)リバタリアンなのだと思っています。現実とのすりあわせで社会主義的な側面を持っていますが、アナーキストの感性を持っていると思います。(参照:文化防衛論・三島由紀夫)

道州制の導入が彼が社会主義ではなく、リバタリアンであるところを良く示していて、中央集権とは税の集中と分配の広範なシステムなので、それを道州レベルで消費税で賄わせるという発想は、地方主義というよりも、富の防衛と考えたほうがいいのかもしれません。所得税や相続税の廃止さえ訴えるリバタリアンからみれば橋下は社会主義であり、社会主義者からみれば新自由主義というレッテルがあてはまるでしょう。

リバタリアニズム(Wiki)は良くまとまっているので、俯瞰するのに一見の価値があると思います。

>隠居無視の提案

自由への挑戦をしているようですね。このような人権擁護法をあとおしするような輩は売国奴です。
売国奴を放置する管理者も同様です。無視のお勧めは理解しました。


日教組の組織率

初めてコメントさせていただきます。

日教組については「強大な組織」であるかのように報道され続けていますが、今や4人に一人の組織率。
四分の三の教師は加入していませんし、この減少傾向は続くでしょう。

ごく一部の突出した教師が君が代日の丸を拒絶するのは、存在をアピールするパフォーマンスに過ぎません。
教師という職業ですから看過できないことではありますが
橋下徹氏は、それをすべての教師・すべての公務員がけしからんという世論誘導に使い、支持を取り付けたうえで、反日的な政策を実行しようとしています。

橋下徹氏は、「日本をぶっ壊す」政治家です。
それが私の思い過ごしだとしても、少なくとも、彼には人としての品格が感じられません。
リーダーとして期待も信頼も出来ないです。

以下、ウィキペディアより:

公立小・中・高等学校における組織率及び組合員数は、文部省及び文部科学省発表による。単組数は直接的な下部組織のみ。
1958年(昭和33年):86.3%(調査開始時)
2003年(平成15年):30.4%、76単組、組合員数約31万8000~33万人
2004年(平成16年):29.9%、76単組、組合員数約31~32万2000人
2006年(平成18年):28.8%、76単組、組合員数約29万6000人
2007年(平成19年):28.3%、76単組、組合員数約29万人
都道府県で組織率に格差があり、山梨県、静岡県、愛知県、新潟県、福井県、三重県、兵庫県、大分県などで比較的高い組織率を保つ一方、栃木県、岐阜県、和歌山県、愛媛県など、ほぼゼロのところ、京都府のように、100人前後を組織するにとどまっているところもある。また、2007年10月1日現在の新採用教職員の加入者数は5,560人(約21.7%、前年比0.2ポイント減)。

君が代の口パク監視は「人権侵害」 教職員組合が反発 
2012.3.13
橋下徹大阪市長の友人で民間人校長として採用された大阪府立和泉高(岸和田市)の中原徹校長が、卒業式の国歌斉唱の際、教職員の口元の動きをチェックし、1人を「不斉唱者」として府教委に報告していた問題で、大阪府立高等学校教職員組合は13日、「人権侵害だ」とコメントした。
同組合は「歌うかどうかは個人の内面の問題。無理やり口を開かせるやり方は人権侵害だ。卒業を祝う場で、校長が監視ばかりしていたなら、生徒を冒涜している」としている。

監視に対し人権を楯にする前に、国旗国歌に反対する奴は立派な法律違反だ。まずは、教師という職を辞してからモノを言うべきではないのか。

人は、妻子可愛さに、マイホームを建てる。
そして、自分亡き後に借金を残さまいと一生懸命に働くのである。
こんな、法案を通したら、誰が為に働くか?
借金を踏み倒した方がいい。

お金を蓄えたものは、取り上げられる前に海外へ移住。
残るは家畜化された貧乏人のみ。
金が海外へ流失すれば、月7万の支給源など何処にも無い。

農家の田畑も国営となり、技能の跡継ぎは不可能。
日本人の行く先は、見殺しにされて餓死を待つのみ。
橋下の政策は 北朝鮮顔負けです。
そのうち、金持ちを流失させぬよう、日本国民を家畜とし、脱日者政策も出てきそう!

いろいろなことをいってるから正体が見えにくい。
ここを抑えたら日本が落ちる、というポイントだけを抑えて、その他の点は保守に見えるようなことをいう。そういう作戦なのじゃないかという気がする。

基本朝鮮系が批判していて反日の疑いがあるなら特アの別の方面を疑うのが正しいような気がするが。

国歌斎唱のときにくちぱくを監視するのは裁量権を逸脱しているでしょ。それこそ監視社会であり民主党の人権法案とおなじでしょ。

アンチ橋下が無視する報道

橋下市長と手法が共通?前ソウル市長は結局…

来日中の韓国左派系野党の国会議員、権永吉(クォンヨンギル)氏が11日、大阪市内で労働組合関係者らと会談し、橋下市長の政治手法について意見交換した。
労組を支持基盤とする権氏が呼びかけた。市労働組合連合会の弁護団らが出席し、橋下市長が2回連続で最下位の人事評価を受けた職員を分限免職できる制度の創設を目指すなど公務員改革や労組批判を展開する現状を説明した。
権氏は、前ソウル市長の呉世勲(オセフン)氏が2007年に同様の免職制度を導入し、公務員削減や事業の民営化などの政策で支持を集めたと紹介、「橋下市長と手法が共通している」と指摘した。ただ、免職制度は労組の抵抗もあって10年に廃止され、呉氏も福祉施策を巡って辞職に追い込まれたとし、「大阪の労組も絶えず闘争してほしい」と強調した。
(2012年3月12日10時00分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00132.htm

別のブログで見たのですが、
核武装せよさんが紹介されてたので、
日本が好きなだけなんだよ、を読みました。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-852.html#comment-area

B層をどうしたらいいか、が民主主義政治の核ですね。
マスコミに騙されないようにするにはネットに呼び込むのが
一番だと思いますが、それが難しいし、
呼び込めても理解できないのかもしれませんね。

ではA層やC層をなんとか呼び込めないでしょうか?
そのための策を考えていく必要がありますね。

エセ南京事件:河村氏への反響に時代の変化が:藤岡信勝先生:
名古屋市長の河村氏への支援がものすごい。
いまどきエセ南京事件など信じる人は阿呆である。日本国民の常識になっている。
読売新聞は馬鹿だから、まだ人数の問題だ、などとすり替えている。
えせ南京事件の死者はゼロである。
それより蒋介石ら支那人に日本人が多数殺されている。これをどうするのか。
通州日本人大虐殺はエセ南京のような幻の事件ではない。
日本政府はこの問題では、はっきり謝罪させるべきである。
日本政府は、中共の代理人なのか、日本人の代表なのかだ。
すでに指摘したように、占領軍の番頭たちが政権を盗んで今日に至る。
敵の残りかすを早く追い出すし、民族主義政権を樹立し、
反日宣伝を内外で払しょくすべきである。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


橋下維新の会は信用できるか? 2

橋下氏の維新八策について
amotoyamatotake様が綺麗に項目を並べていただきました。

私の意見を述べさせていただきます。
×首相公選制
○国家元首は天皇陛下
△参議院改革
×道州制(大阪都構想△)
○年金制度改革案。ただし、掛け捨ては×。(脱税等の所得隠しが横行し結局年金破綻しそう)
○歳入庁の創設
×地方共有税制度。(地方交付税廃止のデメリット解消策が見えない)
△不要な省庁の廃止統合。(何が不要なの?議論はそれから…民主党の掛け声だけと同じ?)
△防衛は日米同盟を基軸。(将来の展望は?)
△沖縄の負担軽減。(具体策は?…また掛け声だけの民主党と同じ?)
×国民投票で9条の改憲是非を問う。(政治家の責任回避?護憲派?)(憲法改正案を国民に提示するのが筋です)
△外国人への国土売却規制(内容が分からなければ判断保留)
×使い切り生涯モデル
×ベーシックインカム

ですが。
これらの前に
日本人である事。(なりすまし排除)
外国人参政権など闇法案反対。
日本解体につながるTPP反対。
以上の事は譲れない条件です。

これらの政策をぼかしているか?私と違う限り、信用できません。支持しません。

東日本大震災慰霊祭・天皇陛下お言葉:
天皇陛下が国民への激励と連帯を述べられた。産経子が陛下のお写真を1面に配置したのは大変よろしい。読売は1面にお写真なしだ。反日ぶりが分かる。
危機の時代、日本人は「御民我」の自覚が必要だ。天皇を失った日本人は国際社会で屑以下の存在になることを忘れないことだ。六世紀の三代実録に陸奥の国の大津波の記録がある。貞観大津波だ。当時の天皇に報告されている。今上陛下の御心は千年スパンなのだろう。われわれも日本国を大切に守り、千年後の子孫に伝えるのだ。先祖がしたように。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

橋下氏に日教組解体を期待する人もいるようですが、
実際解体できた後、どうなるんでしょう?
橋下氏なら中韓教組とか作りそうです。

東日本大震災から1年:原発、津波対策わずか:
今度の事故復興のポイントを上げてみる。

価値観:油断から生存、断絶から連続、平等主義から優先順位主義、
金:外貨獲得:経済的大損害を取り返すために無駄を節約し、外貨収入を増やす。
社会:孤立から連帯へ、組織化、家族の組織化、地域の組織化、国家の組織化
文化:破壊から継承へ

以上から、民主党政府の間違いが分かるだろう。中でも外貨は焦眉の問題だ。原発事故の被害を復旧するには外貨がいる。それには原発の電気が必要だ。
「原発被害を復旧するには、原油輸入の無駄を省くために原発を最大限稼働させることが必要だ」サルでも分かる理屈だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


極右翼ってさ

 
統一的な国家体制で「天皇陛下マンセー」「現人神様マンセー」が日本人気質に似つかわしくないというなら、明治以前の非近代がそうであったように、各地方ごとにサムライ集団が統治していた時代に戻せば良い。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51825568.html



こういうこと平気で言うんですね。びっくり。

18:02 由比ヶ浜氏へ

日教組の問題は組織率に非ず

じゃないですかね。橋下市長も言う様に、組織率の割合が問題なのではなく、いかに力を持っているか、影響力の問題だと思いますよ

日教組の組織率が下がっていようと、日本の教育は駄目なままです
東京出版等の自虐史観教科書の採択率は9割を超えていますよ

教科書採択を決める教育委員会には日教組からも配属されています

また橋下市長は市教育委員会に対して「自虐史観教科書を採択しないように」と要望を出していました

売国奴がここまでしますかね?

橋下は偽装保守。なんのための偽装かそのうち判明する。

大阪は天領がよい!!!

大阪は天領がよい!!!

人の出入りが激しい都市と外患を受けやすい沖縄、北海道は直轄地とした方が治安が安定して、暮らしやすい。
大阪などの都市部無法地帯を今まで放置してきた政府責任者の罪を不作為の国家反逆罪として処刑するのが妥当だ。

1947年に施行された日本国憲法は第8章を地方自治と定め、それまで内務官僚が就任していた都道府県知事は公選となるなど、地方行政の大きな転換がなされた。
同年末、GHQの指令により内務省は廃止され、74年余に及ぶ歴史に幕を閉じることとなった。

要するに占領憲法当初から地方自治という文言が踊っていた。
76年前に蒔かれた反日憲法の種が道州制都構想大阪無法地帯を育てたのだ。
76年のあいだ奴らは用心深く日本を蝕みながら地方自治の完成を待っていた。
奴らは深謀遠慮も持ち合わせた奸智に長けた民族なのだ。
甘く見ると大阪のようになるという事を日本人は肝に銘じなければならない。

痴新の下で今や大阪は大阪民国になろうとしている。
日本人の資産を1代使い切りにして、○○人が肥え太る政策には必ず反共、愛日法を添えて日本人を惑わせる。
自公民を篭絡し地方自治法を改悪して道州制都構想日本解体に奔走する売国奴は狡猾な詐欺政策の法案化も政界のパワーバランスも熟知している。

未だに朝・読・毎の三大紙が業界で幅を利かしているので、日本人は危機感を麻痺させられたらしい。
1億総道州制都構想を壊滅されん事を祈る。

19:41さん

そうなんですっ!
B層の知人に政治経済ブログをメール送信しても
「難しくてイミフ」「政治は興味ないからメール送信はやめてくれ」「最初の3行まで読んで止めた」
「政治ブログは難しくて頭痛がする」
「政治ネタはつまらない」
などなどです。。。

B層は政治家の好き嫌いを、キャラやルックスの好みで決めます。
基本的にタレント議員橋下や東国原が好きです。
ロンブー田村淳(帰化チョン)が出馬したら、嬉々として票を入れるでしょう!
親戚の叔母は、政治に無知ですが「小泉進次郎の食事会に行きたい」とお花畑をぼさいてました。
お花畑BBAは政治家がイケメンだったら支持するんかいな?

若いB層に「ロンブー田村淳が政治家になったらどう?」と聞いたら
予想どおり「日本が面白くなる」「投票する」などの答え。。。

職業ダンサーの知人は流行りもの大好きでテレビ大好きの日本人ですが、少女時代のファンです。
最近あきてきたようですがwww
こういう物好きもいます。

よく保守系ブログのコメンテーターさんが「若者はネットみるから、これからは覚醒者が増えてもう日本は大丈夫」みたいな甘い考えの人がいますが、
ネットで覚醒した政治オタな若者人口よりも、
政治がわからないB層若者人口の方が多いのが現実です。

電通マスメディアもそれをわかっています。奴らの日本人愚民化政策は大成功しています。

19:41さんのおっしゃる通りなにか対策を練るべきですね。


橋下の醜悪な正体モロバレ

すみません、横です。

今晩は蚕さん

>また橋下市長は市教育委員会に対して「自虐史観教科書を採択しないように」と要望を出していました

>売国奴がここまでしますかね?

◆強烈ですね橋下徹。

↓の動画見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=M66UE_3WvwE

この中で橋下は

「中韓には『戦争で迷惑かけた』と謝罪しなければならない」

と明言しています。

これで橋下の醜悪な正体が明らかになりましたね。

「自虐史観の教科書を採択するな」と言いながら

本人自身が自虐史観そのもの。

「北朝鮮は暴力団と同じ、朝鮮高級学校に金は出さない」

と大見えを切り、

その陰でコソコソと

朝鮮総連の支配下にあるという点では全く同じ

朝鮮初級・中級学校には

ホイホイと金を出す。

共産・社民が素直で純粋な少年に見えてくるほど

橋下のやり方はエグイね。

橋下は新自由主義ではなく

頭のおかしな

無政府主義者・アナーキストです。

橋下は偽装保守

保守じゃないんですよ、リバタリアンなんです。

リバタリアンでも、ラジカルな豆長者からみると社会主義者に見え、社会主義者から見ると新自由主義に見えるだけ。

正確に相手を見ないと、批判もできませんよ。

リバタリアニズム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0

豆長者
http://mamechoja.blog22.fc2.com/

保守だと思って批判すると当たらないんですよ。

30秒でわかる地域主権改革
地方分権
    国
 ↓     ↑
    県
 ↓     ↑
    市 (外国人を含む住人)
      地域主権、 実行不可能なものを上に投げる
問題点
・国家像がない
・責任のなすりつけ合い         ・法整備のために独裁政治が必要
・地域格差が拡大             ・外交防衛といった基本が欠落
・地域がチャイナ(コリアン)タウン化  ・国境付近の領土問題が顕著化

民主の政策や用語はこれに書いてあることの丸写し
市民自治の憲法理論 (岩波新書) 松下 圭一 (著)

問題点は法律上の概念や根拠がないので
憲法をはじめとしてあらゆる法律を変えなければならず実現はほぼ不可能

橋下氏のブレーンや関係者だと言われる
堺屋太一、大前研一、上山信一、そして松下圭一いう人の過去の経済政策に関する発言が左翼的
(日本の足を引っ張る)ものだったかでも判断して欲しいですね。
最近は保守的な発言を織り交ぜる方向にシフトしてると思いますが(池田信夫さんとかはそんな風に見えます)

核武装さん

それが実態だと思います。
一方、政治ブログの読者たちも、政治ブログしか見ておらず、
ネットがあるから今までのようにはいかない、
日本が変わってきていると油断している感があります。

ずっと前からネットでは在日の問題等議論されてきているのに、一向に問題が解決していない事実を真正面から受け止めて、策を考え、実行していかないといけないと思うのですが。

0:00 土佐守氏へ

すみませんがその動画の何分頃に問題発言があるのか教えて頂けませんか?

それからテレビでの陽動発言と公的な場での姿勢とどちらを重視すべきなんでしょう?
「自虐史観教科書を採択しないように要望書を出した」なんて
ほとんどの日本人は知らないでしょうしアピールになりません

テレビでの方がアピールになります。テレビで永住外国人参政権に理解を示す橋下氏と
公的な場である府議会では「議論する段階に無い」と発言する橋下氏


どちらの発言を重視すべきなんでしょう?あなたはテレビの発言を重視してるんだと思いますが
ですから売国奴だと断定は出来ないんですよね

橋下さんはいろいろな矛盾する発言をされていますから、どこを向いているか分かりませんね。
だから、確かに売国奴とは断定できません。一方、保守の愛国者とも断定できません。

橋下さんを応援して彼らのグループが国政で政権をとったとします。愛国者であればいいですが、もし売国奴だったらどうなりますか?地方主権が支那や朝鮮に侵略を許すための手段だったらどうなりますか?
もちろん、いったんこうなったらもう取り返しのつかないところまで行ってしまうでしょう。そんな危険を冒すべきなのでしょうか?

>日教組の組織率が下がっていようと、日本の教育は駄目なままです

ご指摘ありがとうございます。

今の日本の教育がだめなままなのは
日教組のせい、というよりも、文部科学省のせい。
そっちの方がはるかに大きいと、私は思っています。

もはや日教組さえ潰せばよくなる、という状況ではない 。
それほど日教組の力は大きくないのではと思うのです。

教研集会に街宣右翼(実は反日)が繰り出し大きく報道され、日教組=強大な組織(アカ)の印象を受けますが、もしかしたら彼らは裏でつながっていて、相互に存在感をアピールしているのかも、とさえ思います。

日教組の組合員の多くは「無知ゆえの自虐史観」です。
彼らの無知を解消して覚醒させる方法がないものかと思うのです。

橋下徹氏が教員の日の丸君が代拒否に対して、断固たる姿勢で対応するのはいいと思いますが、それでも何というか、人気取りっぽく感じられます。
本質的な問題解決とは違うっていうか・・・。

○歳入庁の創設
これは民主党が政権交代前に言っていた。鳩山・小沢が一気に、特別会計と各省庁の官僚利権に手をかけていたなら国民は支持を続けただろう。ハシシタは大阪府・市の財政について働けばよいのであって、一市長が国家観を語り、国政について云々するのは10年早い。
三橋のようなマクロ経済のわかるブレーンもいない点で落第政治家だと思う。
谷垣自民と野田民主は消費税増税の愚を繰り返そうとしており今月下旬がヤマ場となる。TPP反対・現時点での消費税増税中止、といえば自民は過半数がとれるのに谷垣もアホだと思う。
小沢グループが消費税反対・TPP反対なら選挙で消えることはないだろう。

中国のここ数十年の「経済発展」は、JAL123便における日本人及び米軍の犠牲と、その後の資源略奪が原資であった。

日航ジャンボ123便 1985年8月12日の御巣鷹の後、秩父山梨で見られたような、中国エリア51資源略奪が福島311でも
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/977.html


1985年8月12日の日航ジャンボ123便では、高天原蟻ヶ峠付近で自衛隊茨城国産核兵器が使用され、近隣が核汚染された。
それで何が起こったかといえば、
秩父の金、山梨の隠し金等の日本の資源が台湾に持ち出された。要は、台湾に略奪された。90年代のパソコン周辺機器やコネクタは台湾で多く製造され、実需として換金されたが、日米勢力及び地元は全く奪われるだけで恩恵がなかった。
仕組みは、
除汚及び、核物質濾過ダム名目の多数の巨大砂防ダム建設ということで、残土及び除染土ということで、産廃業者が持ち出し、羽田北沢中曽根小沢金丸界隈にキックバックが渡された。

中国のここ数十年の「経済発展」は、JAL123便における日本人及び米軍の犠牲と、その後のtaiwan経由資源略奪が原資であった。


そして、
2011年3月11の「311」であるが、
福島の「立ち入り制限地域」は、昔、ヒヒイロカネを製造していた鉱脈のある地域である。
要は、
立ち入り制限→除染という名目で産廃業者が持ち出し→中曽根北沢羽田小沢界隈にキックバック
のいつものパターンである。
持ち出されたヒヒイロカネは台湾経由で中国のエリア51へ運ばれ、人間牧場を管理する宇宙生命体が燃料として使用することになる。


<参考>日航ジャンボ123便 日本政府(日米韓陣営)では、台湾の悪事を理解している。311式典で確信犯的に行われた「台湾外し」。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/973.html


<参考>次に「小惑星」の危機が捏造され、略奪が発生する。
http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=qhcTtqcDreM&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?v=FsLFP-orSeE&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?v=RmYD4FE3eRo&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DWrUjinFWQs
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ejK2EdEbd28
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wuyyfqq3Z8U
ttp://www.youtube.com/watch?v=XLXt0nQZX_k&feature=player_embedded
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GxhTyLOU0Os
ttp://www.youtube.com/watch?v=a-NlyOG2LKU&feature=player_embedded  

どっちなのか解らなくしてる戦略。ただの愛国詐欺。

『愛国者』にも見えるし『売国奴』にも見える。本当の愛国者が売国政策する必要はないのでネットで完全売国奴だと解ってる人はターゲットじゃないから別に置いといて、『愛国者と勘違いしてくれる方がターゲット』。特にネットしない層には老人が多い。若くてネットしててもノンポリか勘の悪い人。そしてネット対策で橋下支持の演出もしてるはず。彼等は『公務員憎し』で支持される事は百も承知だからやってる。しかも公務員潰した後は自分達の天下。一石二鳥で笑いが止まらないでしょうね。

『政策についてマスゴミが特集組んで長時間叩かない』
これが全て。マスゴミもグルだから。
反日勢力から攻撃されてるのに気付かないのは今に始まった事ではないか…。
ハァ…。

資産課税へ逃げる維新の会

GDPが伸びなくなると、フローの全体量も増えなくなるから、フロー課税による税収も伸びなくなる。その一方、これまでの経済成長によって、庶民はお金や資産を増やしている筈だから、ストックに課税又は税率を上げることで税収も増えるはずだ、ということで、ストック課税の強化を維新の会は考えているようだ。(日比野庵 本館 http://kotobukibune.at.webry.info/201203/article_14.html )

この点は、共産主義ですね。遺産の全額徴収をやるとすれば、支持は得られないだろう。

防衛産業(軍需・宇宙・エネルギーなど)の振興でフローを拡大するしかない。リバタリアニズムから税収へ頭を捻ったら財源が無くなってストックへ手をのばしたんだろうけどね。福祉国家路線をやめないと無理ですね。まずはそこです。

私は、天皇の私有財産を認めて、寄付を認めて、福祉は天皇の善意で行うという仕組みがいいと思う。そうすれば、国民の寄進も善意、天皇が施すというのは、積極的な意味で、「煙未だ浮かばず、天皇愁う」後「煙已に起こる 天皇喜ぶ」「陋屋弊衣、赤子を富ましむ。子富み父貧し、この理なし。」 「八洲縷々たり百万の煙。皇統を簇擁して長く天に接す。」 という伝統にもかない、国の姿として美しいと思うのだが。勿論、天皇への寄進は無税です。

中島知子騒動の根幹は同和

橋下も同和。橋下が打ち出してる政策は結局は同和利権を守る為のものです。現に同和利権が絡む予算は増額。その筆頭が生活保護予算の増額。


所詮、橋下も小泉と同じ口先だけの身内に甘い売国工作員の一人です。中島知子騒動の根幹が同和なのにその事は絶対取り上げず上っ面だけ面白おかしく報道するマスゴミなんか誰も相手にしなくなるのは当たり前です。


同和にとってどうでもいい政策はヒステリックにわめきたて、同和が絡んだ案件はヒッソリと優遇。これが橋下のやり方です。

橋シタの後ろには失脚したロックフェラーの子分であるMJグリーン/Rアーミテージが糸を曳いている。かの島田伸介を介し朝鮮系暴力団から巨額の資金を手渡され維新の会党員1人当たり一億円支給できる大フィクサーにのし上がっている。この事実をロックフェラーの残党に摑まれ目下のところ奴らの云うなりに動いている。大阪は近い将来、間違いなく世界的な大都市に再生される計画が動いており、当然世界中から主要な機関、企業、団体が割拠し合う、いわば第二のニューヨークになる。当然莫大な利権が生まれる事は必定で、今は負けたフリをしたロックフェラーご一党さんはこの利権益を土台に再起を図る・・・という筋書き。橋シタなどただのエンジンオイルと一緒であり、時期が来れば廃棄処分となろう、池田大作の息子前原誠司の様に。それにしても朝鮮半島人とはあくまでも下劣な民で、悪党に加担し毒入り林檎を橋シタに食わせ、『食べたゾ』と親分に報告したのちロック爺さん登場の巻である。橋シタがなぜ東京へ出向き各党の議員と会ったか!『アンタたちではもう国民を騙す事はできん。俺は大親分から勅命を請けた関白である、今後世論を背に速やかな席替えを果たすので協力してくれ』 ―こんなところであろうか。 クワバラクワバラ

大阪のインフラ大工事で同和大儲けと行きたいところだが、資金不足。
朝鮮系暴力団やロック爺にはもう金がない。
ハシシタ    チーン。

隠居 様
下手な挑発に乗らずにスルーしましょう。
ここの管理人様は、自分と反対意見の方や工作員でも荒らしでなければ自由に発言を許しコメント欄を解放されてますから。
また工作員に負けず、思ったことをコメントしましょう。(皮肉はほどほどに…)

酒と泪と 様

被洗脳民族との議論は断念して、彼等が不愉快になるよう短コメントを発信してからかっております。

時間に余裕が出来ましたら、まともな投稿をしたいと存じます。

いつもながらのご助言に感謝しております。

橋下の正体は狂ったアナキスト

蚕氏へ、

>すみませんがその動画の何分頃に問題発言があるのか教えて頂けませんか?

◆↓の動画の9分過ぎからですが、

http://www.youtube.com/watch?v=M66UE_3WvwE

動画全体でも10分少々の長さですし、

時間のバーのところを

何度かクリックすればすぐに分かるでしょう。

あなたが本当に

「橋下の正体が売国奴でない」と信じて

橋下を擁護しているなら、

それぐらいの手間を厭うのは

おかしいと思いますね。

要するに、あなたは

「橋下の愛国パフォーマンス」しか

見たくないし、信じたくない、

あるいは、

あなたは意図的に

橋下の売国・反日な正体を

隠蔽しようとしている

ということじゃないですか?

橋下は

「沖縄の地上戦は悲惨だったから

沖縄に対して日本人は謝らなければならない。

当然、

韓国や中国にも謝らなければならない」

と述べています。

また、橋下は、

↓の動画(0分52秒ごろから)で

http://www.youtube.com/watch?v=iWGEiboACMM&feature=player_embedded#!

「演説は、

しゃべりたいことを話すのではなく、

聴衆の聴きたいことを話すものだ」

とテレビカメラの前で堂々と述べていますが、

こんなキチガイ発言を

恥ずかしげもなく述べる

キモい政治家を信じる連中は

低脳としか言いようがありません。

橋下の

「右向け政策」と「左向け政策」の重さを

比べてみると

「右向け政策」なんか全部ふっとんじゃいます。

「橋下に関しては是々非々で」

とかいう馬鹿がいるんですが、

是々非々で橋下を泳がせてたら

手遅れになってしまうんです。

もう既に手遅れになってるのが↓です。

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=11478

橋下は

新自由主義でも

リバタリアンでもありません。

頭のおかしな

アナーキスト(国家解体主義者)です。

橋下市長を潰して、日本を“完全終了”にしたいわけ?

橋下を潰して、日本を“完全終了”にしたいわけ?
安倍氏も麻生氏も男の嫉妬で潰されたようなモノです
実際、男の嫉妬もここまで来ると、
醜いを通り越して『哀れ』としか言いようがない。

橋下氏の行政改革によって、今まで既得権益を好き放題に利用し、
国民の税金を貪り盗ってきた奴らの“悲鳴”のように聞こえますね。(笑)。
必死です。

とにかく“最後の悪あがき”とばかりに、
橋下市長を貶める工作は、日に日に過激さを増し、『断末魔の叫び』です。

だいたい、大阪都構想を成し遂げようと思えば、
今の法体制の壁に阻まれるから、
維新の会の議員を国政に参加させる」と言っているだけなのに、
それをワザと歪曲して、橋下氏自身が衆議院選挙に出るような
デマゴーグ”を飛ばしまくるし、

阪があんな「ボケナス政府」を当てにせず、
既得権益と身分保障を持つ「シロアリ軍団=公務員」を解体し、
大阪の財政を立て直し、自分達で稼ぎ、雇用を増大し、、
借金を返して行こうとしている事が、何が悪いんでしょうかね


実際、橋下氏のように己の身銭を切り、己の命をかけて
必死で改革している指導者見た事あります?
反対に今の日本には、屁垂れで無能で根性無しの県知事や市長が、多過ぎます。
官僚・公務員だけでなく、彼らも『道州制大反対派』なんですよ。

なぜなら、道州制になれば、橋下氏と比べられるからですし、
橋下氏ほどの改革やそれ以上の事が出来る県知事や市長が、
今の日本にいるとは思われません。

それから橋下氏の物凄く優れているところは、
戦略家』であるという事です。
こんな事を言っては何ですが、
最近の政治家は何の戦略もなく、「正直に物事を言い過ぎる」純粋真っ直ぐ君か、
又は、国民を騙す為に「嘘ばかり言い過ぎる』売国奴ばかりです


今の日本で、橋下氏以上に
戦略を持って発言したり、政策を考えている人います?
味方も敵も翻弄出来るくらいの能力がない人は、
所詮、リーダー(指導者)の器ではありません。

国民はこれから、橋下氏が成し遂げていく事を
お手並み拝見』とばかりに、暫くじっくりと観察していればいいだけです

橋下徹の正体

椿とかいう詐欺師の橋下信者さん、

在日本韓国民団は橋下の売国行為に大喜びしてますね^^

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=11478

<在外被爆者手帳訴訟>

大阪府が国に反旗 橋下知事「控訴せず」 2009-07-01

【大阪】

大阪府の橋下徹知事は、

在外の韓国人被爆者が申請していた被爆者健康手帳の交付や

健康管理手当の申請を却下した府の判断を「間違っている」と認め、

定例記者会見の席で

「精神的苦痛、物理的負担を与えた」と謝罪した。

日本国はこの問題について、

本人が来日して申請しなければ認めないとの立場を取り、

広島と長崎の両県も敗訴後に控訴してきた。

しかし、

橋下知事は6月18日の敗訴判決を受けて控訴しなかったため、

初めて自治体の敗訴が確定した。

橋下知事は「高齢化した被爆者を救済する政治判断」だとしている。

来日して申請しなければ手帳や手当を認めないとしてきた「来日要件」は

すでに08年12月の改正被爆者援護法の施行で撤廃されているが、

桝添要一厚労相は

「当時の法律では来日が申請要件。広島、長崎に歩調をあわせてほしい」

と大阪府に控訴するよう求めていた。

(2009.7.1 民団新聞)

橋下徹はコリア系アナーキスト大前研一の忠実なる弟子(爆)

在日帰化コリアンは橋下市長を応援して、日本民族(先住民族)の国家を終了したいわけ!?

在日帰化コリアンは日本を、移民族国家にしたいわけ!?

韓国民団の手先橋下に政権とらせて合衆国にしたいわけ!?

君が代歌わない校長は橋下とグルじゃね?わざとらしい茶番劇で

思考能力のないB層を騙しやがって(爆)

韓国民団のイベントで「永住外国人参政権」推進を演説した橋下は

反日テロリストである!

日本民族の敵である!



 


韓国工作員のデマを信じて、馬鹿じゃないの?


韓国工作記事の“デマ”を信じて、馬鹿じゃないの?
っていうか、こんな事コメントしてくること自体、
在日韓国居溜民団の回し者」なんですかね?・・・

「B層が日本を滅ぼす」日本が好きなだけなんだよブログ

橋下に投票するようなB層が日本を滅ぼす!
B層に政治経済ブログをメール送信しても、難しくて知らない言葉が多すぎてイミフと読めない!
モバゲーグリーのゲーム遊びは嬉々としてやる癖して!

こーゆーB層がテレビがアゲアゲするタレント議員に投票する!

中学生から授業でダンスが始まるのも
日本人愚民化政策のひとつではないか?
勉強よりもダンスに夢中になる小学生が増加している!

>橋下を潰して、日本を“完全終了”にしたいわけ?

◆橋下を泳がせておけば日本の“完全終了”の間違いでしょ。

>安倍氏も麻生氏も男の嫉妬で潰されたようなモノです。

◆安倍氏と麻生氏、故中川昭一氏は

反日売国マスコミから袋叩きにされたけど

中川昭一さんと同じく

核武装発言したにもかかわらず、

橋下は

反日売国マスコミに絶賛されてますね^^




>橋下氏の行政改革によって、

>今まで既得権益を好き放題に利用し、

>国民の税金を貪り盗ってきた奴らの“悲鳴”のように聞こえますね。(笑)。




http://sankei.jp.msn.com/region/news/111106/osk11110602030004-n1.htm

橋下徹前府知事の後援会が

平成20年に開いた政治資金パーティーで、

パーティー券180万円分の販売を

斡旋(あっせん)していた大阪市内の会社社長が経営する会社が、

パーティー券の斡旋後に府発注工事を計5件、計6億8千万受注していた。



◆既得権益を切った後、

その権益は何処へ行くの?

全部、橋下のところ^^?

韓国民団のイベントで「永住外国人参政権」を推進する演説をしたキムチ橋下(爆)

韓国民団の手先である証拠(キリっ)

>だいたい、大阪都構想を成し遂げようと思えば、
>今の法体制の壁に阻まれるから、
>「維新の会の議員を国政に参加させる」と言っているだけなのに、
>それをワザと歪曲して、
>橋下氏自身が衆議院選挙に出るような
>“デマゴーグ”を飛ばしまくるし、

◆なら、そもそも国政選挙に出るべきじゃなかったの?

橋下って大阪府知事選に出るときも、

「2万パーセント出ない」って言ってて、

裏で自民と公明に根回しして出馬したよね^^

橋下本人がデマゴーグそのものじゃないの?



>大阪があんな「ボケナス政府」を当てにせず、

◆政権交代選挙の時、

橋下は全国行脚して

「民主党の地域主権は

オレの言ってることと同じ、

民主党に投票しろ」

って宣伝してまわってたよね^^


>既得権益と身分保障を持つ「シロアリ軍団=公務員」を解体し、

◆「既得権益の打破」ってそもそも

公務員に支持される民主党のスローガンだったよね^^

>大阪の財政を立て直し、自分達で稼ぎ、雇用を増大し、、
>借金を返して行こうとしている事が、何が悪いんでしょうかね?

◆橋下知事って大阪府の財政を悪化させて、

粉飾決算で黒字のように見せかけて府民を騙してたよね^^



>実際、橋下氏のように己の身銭を切り、己の命をかけて
>必死で改革している指導者見た事あります?

◆「身銭切った」って給料減らしたこと?

自分の給料を何10万か減らしても、

既得権益を切った結果

何100万、何千万、何億も橋下の

懐(ふところ)に流れ込んでくるんじゃないの?^^


またデマ記事か?
そのソースは、あんたの所属する韓国民団かい
?笑。



>反対に今の日本には、屁垂れで無能で根性無しの県知事や市長が、多過ぎます。
>官僚・公務員だけでなく、彼らも『道州制大反対派』なんですよ。
>なぜなら、道州制になれば、橋下氏と比べられるからですし、
>橋下氏ほどの改革やそれ以上の事が出来る県知事や市長が、
>今の日本にいるとは思われません。

◆税源を地方に移管すれば

道州制で得するのは大都市だけで

地方は切り捨てなんだから

反対して当然でしょ?

何で

地方の政治家や国民が

地方を切り捨てる

橋下を応援しないといけないの?

あなた頭おかしいの?

>それから橋下氏の物凄く優れているところは、
>『戦略家』であるという事です。
>こんな事を言っては何ですが、
>最近の政治家は何の戦略もなく、
>「正直に物事を言い過ぎる」純粋真っ直ぐ君か、
>又は、国民を騙す為に「嘘ばかり言い過ぎる』売国奴ばかりです。

◆国民を騙すために

嘘ばかり言ってる

政治家のランキング1位は

橋下だと思うんですけど違うの?

あなたのいう「戦略」と「嘘」の違いって何なの?

説明してくれる?

>今の日本で、橋下氏以上に
>戦略を持って発言したり、政策を考えている人います?
>味方も敵も翻弄出来るくらいの能力がない人は、
>所詮、リーダー(指導者)の器ではありません。

◆藤井聡さんとか

橋下のデマを全て粉砕してくれるし、

最高の戦略家じゃない?

味方も敵も国民も騙す政治家って、

一体何なの?

そんなリーダーいらないんじゃない?

>国民はこれから、橋下氏が成し遂げていく事を
>『お手並み拝見』とばかりに、
>暫くじっくりと観察していればいいだけです。

◆じっくり観察してて

「道州制」、「地域主権」

「外国人参政権」「一国二制度」とかになって

中国の属国になったらどうするの?

既得権益の打破って

もしかしたら

日本人の権益を

中国に売り飛ばすっていうことなの?

それで橋下は中国詣でを繰り返し、

コキントウのケツの穴を舐めそうな勢いで↓

http://www.youtube.com/watch?v=THHXL7r6JhI

ゴマすってたの?

橋下擁護する椿は在日チョンだろwww

椿は永住外国人参政権が欲しくてたまらないコリアンか?!

すべての在日帰化コリアンは日本から出ていけえぇぇぇぇ!

参政権欲しかった祖国の韓国へとっとと帰れれぇぇぇぇぇぇ!

土佐守氏へ

はっはっは(笑)私も疑われてしまいましたか

いや何が何でも橋下氏擁護という訳ではありません
確かに橋下氏に関して嫌なニュースもあります

ただこれまたアンチが指摘する日の丸君が代条例や教育基本条例は大衆ウケするものではありません
9条問題もそうです
国防を語っても票を頂けない現実があるから立候補者はほとんど国防や改憲を語らないのです

教育委員会の反日思想など大衆は知りませんし興味も無いというのが大半じゃないでしょうか

その辺りを熱く語ってメディアを震わしても反日マスコミに嫌われるだけでメリットは無い様に思えるのです

それから橋下氏も言っていた様に「政治家は実行しなければならない。口だけのコメンテーターではない」という内容
つまり理想だけ語っても実行できるものではない。清濁併せ呑む所も出て来るのではないかとそう思う訳です

何かを得る為には何かを失うといいますか、100%文句ない改革なんてあり得るのでしょうかね

橋下氏は君が代起立条例を大阪市で通す為に公明党と協力する事にしました
その事により最終的には自民党も賛成に回り可決されましたね
私達含めた口だけコメンテーターとは違って、政治は実行しなければならないと。まさにその部分もあるなと

ただ橋下氏に関してはこれからも注視していきます

勿論、譲ってはいけないラインがあるでしょう

そこです。注視しなくてはいけない部分は

怖いね

一つ聞いていい?

椿さんと蚕さんって、お仲間なの?^^

正しい歴史認識もそうなの?

橋下氏批判まとめ2

2.
核武装せよっ!ここは日本だっ!
電通マスメディアは反日左翼であり売国奴です。電通の現会長(韓国生まれ成田豊の息子)は在日帰化コリアン二世
- 橋下は電通マスメディアとグル

目を覚まして
(公の土地・金が欲しいだけ=黒字公営社をわざわざ民営化して権益ゲット・バックのない普通の真面目な日本人は解雇・特あと商売・赤字公営社は利用者負担か立地が良ければ廃止して空いた土地ゲット)

日本上げ韓国下げ
- 大阪W選挙の時に、大阪に中国から人と金を呼び 込んで大阪を元気にすると演説している
- ソフトバンクの禿げ社長と会って、反 原発やりましょうと言っている橋下にはスルーなのか

目を覚まして
『沖縄の米軍を関空に』

旧島津藩郷士末裔
橋元は朝鮮/部落勢力による第2トロイの木馬

核武装せよっ!ここは日本だっ!
「9条国民投票案」は恐ろしい危険な法案

酒と泪と
新自由主義者

とおりすがり
行政が仕掛け、半島系民間が乗っかる前代未聞のインサイダー
http://www.nikaidou.com/archives/22733

ハシズムがゴリ押しする在日・同和のカジノ利権
http://www.nikaidou.com/archives/22546

義一
お金を使い切る
- あらゆる 技術 伝承の匠 などが、 育たなくなるのでは ないか

2012/03/13(火) 23:53:59| URL| #-
橋下は偽装保守


橋下氏批判まとめ3

3.
土佐守
http://www.youtube.com/watch?v=M66UE_3WvwE
「中韓には『戦争で迷惑かけた』と謝罪しなければならない」 と明言
朝鮮初級・中級学校には ホイホイと金を出す
無政府主義者・アナーキスト

amotoyamatotake
リバタリアン
リバタリアニズム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0

amotoyamatotake
http://kotobukibune.at.webry.info/201203/article_14.html )
この点は、共産主義

旧島津藩郷士末裔
橋シタの後ろには失脚したロックフェラーの子分であるMJグリーン/Rアーミテージが糸を曳いている

土佐守
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=11478

若干の時間があったので大雑把にまとめてみましたが、結構橋下大阪市長への批判がありました。

それには橋下大阪市長、大阪維新の会の「船中八策」なりが抽象的であったりして明確さに不足があることも橋下大阪市長への批判と成っているように思えます。
それと何度も出てくることが「在日擁護」と「部落擁護」。
誰に対しても全面的に肯定してしまうことには問題が有ります。
しかし、人間、あなた方が思う理想には成れません。

その辺も含め今後の橋下大阪市長の言動を見守りたいと思いますが、橋下氏が大枠愛国者であると判断されたそのあとはあまりにも現在ぐらだない感情的批判をしている方がたは個人的に反省会をしてください。


蚕さんって

>ただこれまたアンチが指摘する日の丸君が代条例や教育基本条例は大衆ウケするものではありません

◆ネット上の右派や保守を騙す効果は絶大

石原慎太郎、安倍晋三さん、佐々淳行さん、みんな橋下の愛国パフォーマンスに騙されてるよね^^

>9条問題もそうです
>国防を語っても票を頂けない現実があるから立候補者はほとんど国防や改憲を語らないのです

◆橋下って元々憲法改正なんか言ってなくて、佐々先生に突っ込まれて慌てて後から付け足したんだよね。

蚕さんて本当に個々の管理人なの?

土佐守氏

ネット上の右派や保守を騙して何になるんですか?

私達に気に入られたら国政を握れるんですか。メディアのさじ加減で民主党が衆議院選で大勝するような国ですよ

中韓を知りすぎた男ブロガーさんへ

オイラは橋下が弁護士タレントの時から、胡散臭くて嫌いでした。
知事時代も胡散臭くて、市長選の時も
アンチ橋下でした。
なのに、市長選の時coffee先生やせと先生が橋下支持してたので、がっかりしました。
オイラみたいに元々アンチ橋下の人間と違って、元々橋下支持であるcoffee先生やせと先生や中韓を知りすぎた男ブロガーさんは、目が覚めないんでしょうか?

宗教に騙されている信者はなかなか目が覚めませんが、橋下信者はそれと似てると思います。
橋下教祖に洗脳されちまったんですね。

これだけ橋下が反日工作員である証拠が出揃ってるというのに。。。

土佐守さんに賛同します!

土佐守さんはネット上の右翼や保守や愛国者を騙していません(キリっ)

橋下は部落!弁護士時代もサラ金の顧問弁護士だから在日とズブズブ、創価学会ともズブズブ。売国奴の大前研一の平成維新の会を引き継いでる時点で売国奴に代わりはない!道州制は日本国をバラバラにして各地方をアジアの中規模国レベルにしてシナの属国化を進めるもの、外国人参政権推進とTPP参加は外国人労働者受け入れと特亜人による侵略幇助。学生の帰化条件の緩和はその足掛かり

あんなふざけた公約もさることながら
こんな顧問や参与がいる時点でアウトですよ

大阪市特別顧問及び特別参与について
http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000157541.html


総連HPに「朝鮮学校指導」 大阪府・松井知事が補助金取りやめに言及

>りえさん

総連HPに「朝鮮学校指導」 大阪府・松井知事が補助金取りやめに言及
2012.3.15 14:12
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120315/waf12031514130019-n1.htm

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が公式ホームページ(HP)で朝鮮学校の運営を指導していると明記している問題を受け、朝鮮学校側に補助金8100万円を支給する方針を示していた大阪府の松井一郎知事は15日、「朝鮮総連と一線を画したことになっていない」と述べ、支給取りやめに言及した。

 朝鮮総連のHPは「朝鮮学校の運営は、朝鮮総連の指導のもと教育会が責任を負っている。教育会は中央、県、学校単位で専従の活動家と同胞学父母を中心に組織されている」などと明記している。

 別ページでは「指導」は「協力」に書き換えられているが、松井知事は「ごまかしはやめてほしい。協力だの連携だの、総連と学校の関係が続いているのであれば支給できない」と語り、担当部局に対し朝鮮総連に真意をただすよう指示することを明らかにした。

 府は朝鮮学校への補助金支給にあたり、朝鮮総連との関係を清算する▽金正日総書記らの肖像画を教室から撤去-などの4要件を提示。職員室に肖像画を掲げていた学校に対し支給を凍結していたが、朝鮮初、中級学校8校は肖像画を撤去したとして、今月9日に平成23年度分の補助金8100万円の交付を申請した。

>ネット上の右派や保守を騙して何になるんですか?

>私達に気に入られたら国政を握れるんですか。

>メディアのさじ加減で民主党が衆議院選で大勝するような国ですよ

◆間違えました、ネット上の保守ではなく

一般の全ての日本人ですね^^

たとえば、自分の叔父なんかも保守的な人ですが、

橋下の

「北朝鮮は暴力団と同じ」というマスコミ向けの

愛国パフォーマンスに完全に騙され

「やはり橋下くらいハッキリした政治家じゃないと駄目だ」

と話していました。

当然のことながら叔父は、

TVで派手に喧伝された

「北朝鮮は暴力団と同じ」という発言は知ってますが、

橋下が知事辞職直前に、

「朝鮮学校と朝鮮総連の関係は清算された」

として

朝鮮学校に対する補助金支給を決めた事実など

全く知りませんし、

橋下が在韓被爆者の訴訟に対して

全国の自治体の首長として唯一控訴しなかった事実も、

橋下が

韓国民団の外国人参政権を求める催し物に参加している事実も、

橋下が、

大阪市の顧問にパチンコ族の余語邦彦を就任させた事実も

全く知らないわけです。

「橋下の愛国パフォーマンス」の威力は絶大であり、

堀江貴文の失敗を見て、

「愛国的発言をしなければ

国民的な支持は集まらない」

ということを学んだのが橋下です。

橋下は売国奴です

>はっはっは(笑)私も疑われてしまいましたか

◆はっはっはっは(笑)

あなたは橋下信者じゃないの?

>いや何が何でも橋下氏擁護という訳ではありません

◆何が何でも橋下を擁護しているようにしか見えないんですけど^^

>確かに橋下氏に関して嫌なニュースもあります

◆嫌なニュースというか、

一目で

「橋下は反日の売国奴だ」

ということが丸わかりの情報が

無茶苦茶一杯ありますよね^^

◆橋下は大阪府議会で

知事を辞職する直前、

「朝鮮総連との関係を清算すれば

朝鮮学校に補助金を支給する」

として

朝鮮学校に対して

大阪府が提示した要件が満たされたので

「朝鮮学校に補助金を支給したい」

と述べています。

>ただこれまたアンチが指摘する日の丸君が代条例や

>教育基本条例は大衆ウケするものではありません

◆そんなことはありません。

国歌や国旗を敵視する教員や公務員に対して

違和感を感じている国民は非常に多いです。

>9条問題もそうです

>国防を語っても票を頂けない現実があるから立候補者はほとんど国防や改憲を語らないのです

◆だから橋下の「線虫ハッサク」に当初は憲法問題は無かったんです。

ところが佐々淳行先生や保守派の人達が、

「線虫ハッサクには国防が抜けている」

と騒いだので慌てて後から付け足したんです^^

蚕ウジの言ってることは要するに

蚕ウジの言ってることは要するに

橋下と全く同じでウソと誤魔化しばかりなんですね^^

◆蚕ウジでも理解できるように説明すると、

橋下は「一人民主党」なんですよ^^

政権交代選挙で民主党に投票した

馬鹿な日本国民の中には、

「民主党にも、前原や野田のような保守もいる」

とか妄想してた連中がけっこういたよね。

で、結局、今になって

「民主党にまともな日本人は一人もいなかった」

ということが明らかになって慌ててるわけですが、

要するに、

「民主党右派を偽装した前原や野田の存在」と

全く同じ働きをしてるのが

橋下の

「右派向け政策・右派向けパフォーマンス」

なんですね^^

今の日本にまさか

「民主党にも右派はいるから是々非々で」

とか

「民主党にも右派はいるから、しばらく傍観して」

とか考えるキチガイはいないと思いますが

蚕ウジは↑のような方に限りなく近いんですね^^

蚕ウジのような国民が多いと

命がいくらあっても足りません。

B層が日本を滅ぼす。

 維新の会の朝鮮学校への補助金見送りを受けて、得意げにそのURL
を貼り付け、橋下維新を優しく見守りましょうなどと、およそ同じ世
の中で生きているとは思えないのがB層。そのようなニュースはこちら
は当然に知った上で、それでも何百倍も何千倍も危険なことを橋下維
新はやろうとしているので批判警戒警告をしているのだ。

 たとえば、B層は次の情報は知っているのだろうか?

 橋下・大阪市長、水道局「民営化も選択肢」
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819A91E2EBE2E0828DE2EBE2E1E0E2E3E09391EAE2E2E2

 B層はもう忘れてしまったのだろうか。民営化と言いながら、郵政事
業がどのようにされてしまったのかということを。郵政事業を腑わけし、
黒字採算の旨味のある部分が米世界金融に切り売りされた。それと同じこ
とが黒字採算でやっている大阪市民の共有財産である地下鉄で行われよう
としている。そして、そればかりではなく、国民の命に直結する水道でも
民営化が選択肢などと物騒なことが述べられている。新自由主義者、グロ
ーバリストというのは、民営化にかこつけて、常識ではありえないことを
するから危険なのです。既得権益の打破と言うが、その既得権益層は決し
て米世界金融や日本の支配層である財界官界などを指していない。既得権
益の打破と言いながらやっていることは、米世界金融に都合や1%の日本の
支配層である財界の都合のいいように、実は99%の人を守るために存在して
いる防御的なシステムを解体破壊していくのが、彼らの真の姿なのです。
大阪市や大阪府の首長「ぐらい」、多少の問題があっても維新にさせれば
いいじゃないかと、1勝1敗になるような配慮など働かせることもなく、市
長の席も府長の席も2つとも維新に与えてしまったのが愚かなB層だ。B層
の愚かな選択によっては、大阪はかつてない危機に晒されている。
 
 以下のブログに橋下維新の危険性が端的に解説されています。全て
の内容に賛同しているわけではないですが、橋下維新に関しては全く
同意見です。
 書に触れ街に出よう
http://nicoasia.wordpress.com/2012/03/14/%e6%a9%8b%e4%b8%8b%e7%b6%ad%e6%96%b0%e3%81%af%e7%ad%94%e3%81%88%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%81-%e2%91%a0%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%af%e4%ba%ba%e3%80%85%e3%81%ae/

 上記のブログ内容が理解できないほどに素養も知識もないのなら、以
下の動画を薦めます。それでも分からないのなら、おそらくB層を卒業
できません。
 ニコ生「グロ​ーバル恐慌の真相」中野剛志×​柴山桂太1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16498457

 読売新聞の調査によれば、近畿圏で橋下維新の会支持が24%(自
民18%、民主10%)もまだいるそうで、依然としてB層が猛威を奮って
います。また次の選挙でも愚かなB層のために日本がめちゃくちゃに
なるのかと思うと、本当にB層に対して悲憤を覚えます。誰が先に気
付いたから賢いとか偉いとか、一番最後に気付いた者がバカ、恥など
というものではありません。一人でも多くの方に早く気が付いて頂い
て、後でこれまでと同じように「騙された!」を繰り返さないように、
大阪で行われようとしている暴挙に対して、ともに反対の意見表明を
して頂きたいです。

●服務規律、順守を=新採用職員に強調―橋下大阪市長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000041-jij-pol
時事通信 4月2日(月)11時52分配信

 大阪市の橋下徹市長は2日、市中央公会堂で開かれた市の新規採用職員の任命式であいさつし、「皆さんは国民に命令する立場だ。(自分自身が)しっかりルールを守らないと、命令なんか誰も聞いてくれない」と述べ、服務規律の順守を求めた。 

>>「皆さんは国民に命令する立場だ。

↑勘違い野郎、橋下がボケかましてますよwwwwwwwwwww。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。