スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖国を売り渡す朝日新聞    3月9日(金)


前回は売国奴である河野洋平について書きました。政治家の中には
政党を問わず国を売る人々が多く存在していますが、それでも毎回
選挙で当選してきます。ということは売国奴を判別できない国民の
レベルが低いということです。

国を売る人は政治家だけでなく日本の大新聞も堂々と照れることなし
に国を売り続けています。その代表が朝日新聞です。

我々国民は新聞報道は真実であると長く信じてきました。しかし朝日新
聞のでっちあげ、印象操作、捏造記事はまるで中国「人民日報」の日本
版といえます。

「人民日報」の報道による中国の公式の統計数字は大嘘であると過去
ブログに書いた事がありますが、朝日新聞の政治的報道の多くは朝日
新聞の創作と言っても過言ではありません。

しかし同じでっち上げでも中国「人民日報」と朝日新聞とは根底から違い
ます。「人民日報」の嘘は自国を良く見せるための愛国の発露ですが、
朝日新聞は自国を悪く見せるための裏切りの報道です。

中国は世界でも数少ない言論の自由のない国です。世界は「情報が公開
されない状況では、外国人がこの巨大な国家の全貌をつかむのは難しい」
と嘆いています。つまり世界は中国共産党の機関紙である「人民日報」
の報道を割り引いてみています。

日本は民主主義で言論が自由な国です。その自由な言論を利用して捏造
された政治的報道を朝日新聞は堂々と報道しています。つまり世界は
民主国家に存在している朝日新聞の報道を100%真実だとして見ていま
す。日本人にとってこれほど迷惑な新聞はありません。

韓国に未だに責められている「従軍慰安婦」中国が世界中に宣伝してい
る「南京大虐殺」「百人斬り」「毒ガス」といった歴史問題は全て朝日
新聞の創作であることが今日立証されています。

それ以外にも靖国参拝問題、沖縄戦の「集団自決」への軍関与、安保
反対、非武装中立、教科書問題、数え上げたらきりがないくらい朝日
新聞は日本国民が多大の罪悪感を持つように、国民を引きずり回して
きました。

朝日新聞は「日本人が残酷非情な国民であり信用のおけない人達だ」
と世界中に宣伝してきたのです。つまり中国の代弁者として日本国民を
裏切り続けてきました。

中国代弁者として朝日新聞は毛沢東の文化大革命を礼賛していましたが、
後年中国人民を2千万人以上大虐殺したことが分かった後は、口をぬぐ
って知らん顔をしています。朝日記者の本田勝一の書いた「中国の旅」
の連載も中国側の政治宣伝の垂れ流しです。

彼の南京大虐殺の連載記事によれば「日本兵に見つかった婦女子は全て
暴行を受けた、紫金山で2千人が生き埋めされ,約30万人が殺された」
「逮捕した人たちの両手足首を針金でしばり火あぶりにして殺した,苦し
さに七転八倒した死体の群れは骨と肉が離れたりしていた」

「日本軍の強制連行に反対した労働者がその場で腹を断ち割られ、心臓
と肝臓を抜き取られた。日本兵は後で煮て食った」

こんな残酷な事が本当にあったと誰が信じますか、人肉を食べる習慣の
ある中国人の考えそうなことです.本田記者は中国が用意した記事を
そのまま載せたと言っています。しかし呆れたことに朝日新聞はこの
ような残酷な内容を事実を検証もせず紙面に載せていたのです。

その後の数多くの研究で、南京大虐殺は全くのでっち上げであることが
明確に証明されました。「中国の旅」に掲載された記事や写真などが
次々とインチキであると指摘されても朝日新聞は知らぬ顔の半兵衛を
決め込んでいます。

特にひどかったのは北朝鮮問題です。金正日が日本人拉致を公式に認め
るまでは、日本人拉致疑惑に関する報道を一切せず、拉致を認めた後も、
拉致被害者家族に対して嫌がらせに近いようなことまでしています。

「北朝鮮は地上の楽園」と印象づける嘘のキャンペーンを張っていた
朝日新聞は北朝鮮がめちゃくちゃな国家だとみんなが気づいた後でも
「日朝友好を進める事が何より重要だ」と主張し、そのために拉致被害
者は「障害」だとまで言ったのです。

このように祖国を憎み、祖国の歴史を悪しざまに罵り、国民に侮蔑の
目を向け、中国の代弁者に成り下がっているでっち上げ新聞が何故いま
だに800万部も発行されているのですか?

連日テレビで報道されているオセロ中島の「洗脳騒動」を見て多くの
人たちは洗脳の恐怖を知ったと思います。朝日新聞を見ている人たちも
間違いなく長年洗脳され続けています。

朝日新聞購読者の人達は、日本を叩き続ける良心のかけらもない邪悪な
新聞から一刻も早く決別してください。

今日本は、根本のところで、ひじょうにおかしくなっています。このよう
な原因を作り続けた呪わしき朝日新聞が日本国から消えてなくなることを
心から願っています。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

マスゴミ

ブログ主様の意見に同意します。
『ちょうにち』新聞は名前からして日本の報道機関ではありません。
押し紙に捏造記事、珊瑚に傷を付ける。
書いた落書きは『K・Y』。
まさに『空気読めない』を地でいっています。
私はもちろん『ちょうにち』新聞は断っていますが近所に住む元教師が『ちょうにち』新聞を購読しています。
毒された哀れな人たちですね。
『ちょうにち』新聞に呪いあれ。
落語風のマスコミ風刺動画がめちゃくちゃおもしろかったので是非皆さんご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=ipP2AU3C-s0

最後に便利な呪文を・・・
『この書き込みはフィクションです。実在の団体等に一切関係ありません。』

朝日新聞を電車内で堂々と読んでる人間て見た目からして気持ち悪い。
フケまみれのスーツ・全然流行ってないメガネ・髪の毛バサバサ・キョロキョロ挙動不審・なんか臭い。見た感じから日本人なの?と思います。
私の特亜センサーの精度は90%ですが、反応してしまいます(^^

最近車内でよく見かけるニューカマーは、一見可愛い少女がスマホ(ギャラクシー)で映像見てます。覗いてみるとK-POOPのライブやドラマを、こそこそ(しかし見えるように)観てます。
顔を見るとやっぱし< `Д´>です。 だから流行ってねぇの!

 マスメディアの報道の自由は保障されるべきですがその自由に対する責任もまた担保されることが望ましいと思います。誤報を流してしまったならそれを訂正できるまで訂正記事を流し続けるのが戦争責任を強調してきた新聞が守るべき良心というものではないでしょうか。こと朝日は戦前から日本国民をミスリードし続けたマスメディアと記憶しています。
 毎日新聞もそうだったと記憶していますが、外国人記者に日本の記事を書かせると偏見に基づく捏造記事が作成されるのではないかと勘繰ってしまいます。いっそ経営や編集に外国人が登用されることを禁止するか、外国籍及び帰化後数年を経ない人が関わった記事・番組をテロップで注意書きするなどソースのもとがわかるような仕組みにする必要性があると考えます。

今年も自殺者は3万人を越えたそうです。
経済問題が原因と見られる人は以前よりは減ったみたいですが、あいかわらず多いです。これって政府がしかるべき政策を行えば改善方向に行くと思うのですが、現内閣は、歳出削減・増税とあいかわらず人を死なせる事にやっきなってます。戦争も行っていないのにこれだけ生きるべき命が消えていくのはどう言う事なんでしょう?

>本田記者は中国が用意した記事をそのまま載せたと言っています。

わざわざそう言うのは、話が嘘だと十分わかっていたので将来へのアリバイ作りをしたということでしょうね。
慰安婦問題を扱った秦郁彦氏の『慰安婦と戦場の性』によると、朝日新聞の慰安婦強制連行を断定するような記述は外部の「識者」等に書かせるなり言わせたもので、自社の記者の記事では巧妙に断定を避けているそうです。秦氏は朝日が吉田清二の話を嘘だと知りつつ将来への責任逃れのためのアリバイ作りをしたものと解釈しています。

通名さえ廃止すれば~在日など手も足も出ないミミズ状態ですよ~民族の誇りより金、権利ばかりに執着するDNA…政治家にもマスメディアにも紛れ込んで工作、威圧活動に勤しんでます…日本のパスポートの同様に日本名(通名)が強力な武器になってますよ……人権侵害法案と差し違えてもいいから廃止できれば…在日は大きな面をして歩けないでしょう…未だに小泉純一朗(出生が怪しい)信者がいる保守層は民主党、日教組叩きに明け暮れて思考停止状態です…日本人は今見えない敵(偽)と戦いズタズタになっている~まさに米国トモダチ作戦や成り済まし日本人がそれでしょう。記事とはズレてますが。

南京大虐殺を否定するのは、中国人の為でもある。

なぜなら、もし南京大虐殺を事実とするのなら、それは
当時の中国の兵士や国民は、何十万もの人民を何もせずに見捨てて逃げた
卑怯な連中となってしまうからだ。
中国人の面子とは、情けない連中の子孫だと公言することなのだろうか?

日本もアメリカのように社会保障番号を持つ事にしようとした時も
全力で廃案に持ち込むようにキャンペーンを張ったのは朝日です。
これがあれば不法入国者に部屋を貸すことも通り名で銀行講座を
持つことも出来なくなります。
入国時に指紋押捺制度を廃止したのも朝日の影響だと言われています。
続けていれば世田谷の一家殺人事件も早期解決したかも。
大阪で散弾銃打ち込まれて朝日の記者が亡くなりましたが
どうせならもっと上の人間を・・・イカンイカン。不謹慎すぎました。

朝日が煽って社会党が作った記念館

朝日の本多勝一が「中国の旅」でウソを並べてキャンペーンを
はったのが南京大虐殺の捏造事件の発端です。

そして、
【南京大虐殺記念館は社会党田辺誠が造った】 H19.1.29
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Jmv_aJGjnZM
建設費3000万円を出しています。


【売国奴列伝・田辺誠】
http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd307-01.html
《この記念館建設の事実は前述のように、『 教科書事件 』の報道に便乗して、田辺誠社会党書記長( 当時・後に委員長 )が中国を焚きつけたのである。 建設費も『 総評( 現・連合左派 ) 』が出した。
 この田辺書記長は、1985年の中曽根首相( 当時 )の靖国神社公式参拝に際しても、わざわざ北京まで行って胡耀邦総書記( 当時 )に『 なんでもっと怒らないのか! 』と抗議した。 それでも民主改革派で経済重視派だった胡耀邦総書記は、中曽根首相の靖国参拝に対して抑制的だった。 すると田辺書記長は旧満州に行き、そこで更に煽った。
 その結果、『 靖国参拝反対 』が中国全土に広がり、胡耀邦は政治生命が危うくなった。 『 胡耀邦が危ないぞ 』というので、中曽根首相は翌年から靖国参拝をやめた。
 胡耀邦は民主改革派であり、経済重視派だった。 経済成長のためには我が国との協調が欠かせないと考えていた政治家だった。》
 

法的措置は出来ないか

2009年4月に放映されたNHKスペシャル シリーズ 「JAPANデビュー」の偏向報道に対して台湾人を含む多くの国民が「台湾人の名誉を傷つけた」と訴訟を起こしています。

私は法律に疎いためわかりませんが、朝日新聞が犯した過去の捏造記事に対して名誉棄損罪で訴訟を起こすことは出来ないものでしょうか。韓国の「従軍慰安婦」も同じように訴訟して法廷でその真実を明らかに出来ないかと考えています。

左翼の人間は教科書問題などでも簡単に法廷に持ち込みます。法律に詳しい方に答えていただければと思いますのでよろしくお願いします。

売国奴の排除には?

選挙で、100%賛成の候補者はいませんよね。何処かに粗があります、人間ですから。(まぁ、何々信者さんは別ですが)
人間は十人十色で千差万別ですから、当然といえば当然です。
ですから、私は党や候補者を比べ、ベターで投票します。

売国奴?が当選してきた事は、確かに有権者が売国奴と知らずに選んだからでしょう。前回総選挙の私のように…。

党が売国なら簡単です。
売国党と知っていれば、どんなに立派な候補者でも、売国党から立候補した人には投票しなければ良い。

反日売国新聞を買わない読まないと同じに…。

しかし、党はまともでも候補者が売国奴、さらに其の選挙区では他がもっと売国な党や候補者なら
どうしますか?
棄権しますか、其れとも売国程度の低い方を選びますか?
私は、どちらも御免被りたいですね。

御願いとして
売国でない党なら、売国奴を候補者から外して欲しいものです。
政治力学的に無理なら、予備選挙で、出来れば党員だけでなく一般投票(会費1万円とか)で売国奴を排除できるチャンスをいただけたなら、と思います。小選挙区制度では。

追伸:
今回からパスをつけました。携帯では見えませんが、宜しく御願いします。

朝日不要

まったく過去ろくでもないことをやり続けて来た会社ですね。

朝日一門の社員はよくこんなところでやってられるものです。
本当に日本のことを大切に思ったら「なんでこんな会社に入ってしまった」と後悔するのが普通のメンタルだと思いますけどね。

何も感じないとしたら、朝日の毒が体に回って脳が駄目になったということでしょう。

結局、失くした方が日本のために良い企業の代表です。

日航ジャンボ123便 これは、「赤い貴族」ソ連中国台湾自衛隊(北朝鮮)からの攻撃であったことを示談しています。

日航ジャンボ123便 これは、「赤い貴族」ソ連中国台湾自衛隊(北朝鮮)からの攻撃であったことを示談しています。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/960.html


JAL123便後、日本航空では、JAL123便で失った部分の尾翼を赤くしました。

これは、
「赤い貴族」ソ連中国台湾自衛隊(北朝鮮)からの攻撃であったことを示談しています。

福知山線後、JR西日本では、福知山線のラインの色を青系統から、カーキ色、にしました。
これは、
金正日氏の軍服の色、要は、自衛隊(北朝鮮)の攻撃であったことを示談しています。

知り合いの人に世間話しながら、何新聞読んでいるかよく聞く
ことがある。朝日読んでいる人にも時々出会う。感想聞いたりすると
別にどうってことないという答えが返ってくる。洗脳されているからか
なあと思ったりする。それでこちらからは朝日の欺瞞性をそれとなく
におわしておくのだが。効果あるのかないのか、今のところは不明。
無駄でも朝日購読の家にポスティングなど考えてみてはどうだろうか
と思ったりもする。

ウチの団塊世代の父親が、朝日を信じ込んでいるので困ります。
世代・年齢的なものもあるのか、私が色んな朝日捏造報道の証拠を出して
大批判をしても、
ちっとも理解してくれないので困っています。
『朝日』は、大多数の団塊以上の世代にとって、
一つの権威として存在しているので大迷惑です。

それと、
これまた父親が愛読している『丸』って軍事雑誌も、
軍事を扱っているから愛国的内容(というか、歴史の事実を、証拠や当時の法や価値観・世界情勢などに基づいて客観的に扱っているのか)なのかな?と思いきや、
東京裁判史観に満ちていますね。

私の目標は、父親を、
朝日はじめ既存マスゴミの洗脳から抜け出させる事です。
日本の祖先たちが、汚名を着せられたままの状態は、我慢出来ません。

鹿児島を訪れた時に『南日本新聞』(→毎日新聞系列で、鹿児島では最も権威があるらしい)って地元紙を見た事がありますが、
偏向報道(民主党偏重)、自虐史観・・・・最悪な新聞でした。

大手新聞社だけでなく、地方紙も相当重症ですね。

完璧な新聞はないものと割りきって新聞を読んでいます。朝日新聞は珊瑚の件が一事が万事、全く信用していません。

それから今韓流ブームとやらで別に韓国好きなわけでもなく興味もないけど韓国旅行を楽しむ人もいるし私も韓国行ってみようと思って韓国のことを勉強してみたら…知れば知るほど韓国が嫌いになります。もちろん絶対に行きません。幻滅しまくりです。

初めてお邪魔致します。
朝日の反日左翼ぶりは周知の事実ではありますが、
北海道に住む私から言わせれば『北海道新聞』は、ある意味その上を行っています。
何と言っても道内で圧倒的な購読数であるという事です。
それを良いことに「社説」では言いたい放題です。
北方領土問題に関しては道民に配慮している部分がかろうじて
感じられますが、それ以外は日本人的目線はまるでありません。
「読者の声」という投稿欄があるのですが先日も70代半ばの男性が
河村市長の南京事件発言に関する批判投稿があり、その数日後は
80代前半の女性が「君が代」強制はいかがなものか?
第二国歌を作るべき・・・などといった洗脳された読者の意見が堂々と
掲載されていました。
他県の事はよく分かりませんが少なくとも、ここ北海道民のほとんどは
自虐史観、憲法改正反対・・・といった意見が大多数でしょう。
この場所で「地域主権」などやられた日には・・・?
考えたくもありません。

南京事件や慰安婦問題で日本を非難する国が世界に存在します。そのきっかけとなった報道をしたのはともに朝日新聞記者であった本田勝一、現在も社員である植村隆。河村市長を社説で諭す前に、朝日新聞には説明責任がある。幾度となく、朝日新聞広報部に本田、植村氏に紙面で経緯報告をするように要請していますが、なしのつぶてです。NHK1万人訴訟のように、まず朝日新聞に本田、植村氏に釈明させる運動はできないものでしょうか?

皆で暴こう韓国の嘘報道、各国の先陣を切って救援隊を日本に送り込んだ。

皆で暴こう韓国の嘘報道、各国の先陣を切って救援隊を日本に送り込んだ。

詳細は【世界の皆が見守る被災地の掲示板】海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、
行き場失うをカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#3月16日_13時13分47秒
皆で暴こう韓国の嘘報道。 日本に対する諸外国からの善意と支援が行き場を失っている。
混乱の中で、日本側の受け入れ態勢に不備があるのみならず、食品安全基準などが支援の大きな
障害になっているようだ。 日本に在留する母国民の安否確認と安全確保に追われる傍ら、支援に尽力
している各国政府の「恩返しをしたい」という思いを、日本政府は結果的にソデにする格好となっている。
日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。 
民主党韓内閣は台湾の救援隊の日本入国を抑止して、その間に 韓国からの犬2匹と在日朝鮮人
の安否確認要員5人を空港へ出迎え。
▲韓国  援助隊5人 犬2匹 義援金0円
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、 自国民の安否確認のための、役人の日本視察。
殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)
犬の散歩中に行方不明になる
▲支那  援助隊10人  義援金1000万円 
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

> 太公望さま

あれは、「ちょうにち」新聞と読むのですね!
妙に納得しましたっ

三橋先生、中野先生、ブログ主様、がんばれ!

教えて下さい

実は我が家の子供たちの高校では、朝日新聞を教材として使っています。また、大学受験に朝日新聞の記事が使われているようなので、今まで購読してきました。しかし最近、大学に合格したので、朝日新聞をとるのをやめようと決めました。
今後は、どこの新聞を購読すれば大丈夫でしょうか?
ちなみに我が家はテレビは見ませんしラヂオも聞きません。

自民がTPP反対。小沢は消費税反対。
国民はどちらも支持しているから自民・小沢グループの連立政権がのぞまし望ましい。4月下旬に無罪というより禁錮刑となっても小沢は院政を行えば問題なしだ。

私の父は先月83歳で亡くなったが、戦地に行ったわけでもないのに百人切りはあった、南京大虐殺はあった、戦争を起こした日本が悪い、天皇陛下は裁かれるべきとの主張を変えず、私と常に口論になった。なぜなら長年朝日新聞を読んで洗脳されていたからだ。私がいくら説得しても「新聞が嘘を書くはずがない!」と聴く耳を持たなかった。嘘を信じこまされて死んでいき、本当にかわいそうだった。私は死ぬまで朝日新聞を許さない。

嘘をつくなよ

97 :名無しさん@12周年:2011/07/31(日) >>74
>>蛆は売国、産経新聞と扶桑社は右なのに。
嘘をつくなよ
・自称右翼 ⇒ 全部売国
・フジテレビ ⇒  親韓売国
・産経、扶桑社 ⇒  親韓売国
・テレビ東京  ⇒ 無党派愛国
・讀賣 ⇒  親米売国
・朝日、毎日、日経 ⇒  親朝・親中売国
・赤旗  ⇒ 左翼愛国
これが真実
学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社は下請けからピンはね。
派遣労働を批判して、自社は派遣を使い捨てる。
隠蔽体質を批判して、自社の不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、自社は記者クラブで馴れ合う。
口利きを批判して、自社はコネ入社を許す。

今の日本政治の諸悪の根源、占領軍=ソ連のスパイとの闘い

1)http://www.youtube.com/watch?v=kheM4G2L5Kk

2) http://www.youtube.com/watch?v=ZaBTVJRndAk

放射能の恐怖捏造

スレ違い失礼いたします。
各ブログ主様の拡散よろしくお願いします。

福島の放射能のどこが危険?【マスコミを信じるのはやめましょう】
http://www.youtube.com/watch?v=sZDChg4U7lA&feature=player_embedded

放射性廃棄物による健康増進
T. D.ラッキー, PhD
http://luckey-okurimono.up.seesaa.net/image/E694BEE5B084E680A7E5BB83E6A384E789A9E381ABE38288E3828BE581A5E5BAB7E5A297E980B2.pdf


同様の内容がWiLLの4月号で渡辺昇一先生によって書かれております。
動画参照ののちに、ご協力お願いします。

>根拠の無いデマを流した場合、処罰対象になる

これはそうだろうね。反原発派もひどい。中野のデマもひどい、最近では西田のデマもひどかった。

小沢の親分は田中角栄=ケインズ(経済左派)、共産党をやめてまで角栄に随伴した共産主義者もいたくらいに、社会主義でしたので、現在は、支那へ詣でたり、支那の領事館を新潟の広大な敷地を与えたり、まったく、ひどいものですね。支那領事館反対のその口は実は田中角栄や小沢を応援する社会主義的統制経済を応援とういうこともやっているという。笑える。机上の空論で何でも出来ると考える未来設計主義は保守主義の敵です。私は、アダムスミスが正解だと思いますよ。ケインズ学派VSオーストリア学派の熾烈な闘争は背景の哲学の勝負です。天皇を戴く日本では、三島由紀夫の指摘した、「文化の全体性」の守護者としての天皇つまり、「自由権」を国民に付与し、皇統を護持する義務を負うという日本の根幹を見据えて経済を考えていくことを考えなければいけないと思います。

民主党が社会主義だから自由権を剥奪しているのがわかるでしょう?

さて、在特長崎が長崎県教委へ電話突撃した動画がUPされています。
教育委員会制度というのはGHQ遺制で、無用の長物です。その点橋下も見据えていますね。教育委員会制度そのものが日本をダメにしています。
そのことがよくわかる動画です。ぜひ、ご覧になってください。

反民主といいながら社会主義応援、意味不明。
保守って何?社会主義体制を保守するのも保守かな?

>・産経、扶桑社 ⇒  親韓売国

同時に産経は、アメリカ様の工作機関のようだわ。

>・テレビ東京  ⇒ 無党派愛国

愛国とは思えないわ。中国の話題がよく出てくるし、
こんな時代にグローバリズム(欧米型弱肉強食システム)推進してるし。
それに、4月から、朝から韓国ドラマ枠作るみたいです。
反フジ韓流デモとか知ってるはずなのに、
テレビ東京って、日本人にケンカ売ってるのかしら?
【<テレビ東京>ゴールデン帯は小幅改編 朝に韓国ドラマ枠新設】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000012-mantan-ent

絶対見ない! 朝っぱらから吐きたくないから。

>amotoyamatotake

あんた、日本の伝統知らなさすぎ。
あんたも結局、
戦後民主主義(←アメリカが植えつけた発想)に洗脳された人だね。

日本の伝統?

教えてください。それはなんですか?

私は皇統が伝統であると思っておりますが。少なくともそれを護持しなくなったら日本民族も日本国も無くなりますよ。

え、日本型共存共栄システムを知らないの?
日本型共存共栄システムに、海外の社会主義理論をそのまんま当てはめるっ発想って・・・・・
やっぱりアメリカに洗脳された人たちだわ。

放射能の恐怖捏造?どこが??

原発で生計を立てる構造的な仕組みが出来上がってしまっているので原発を否定する気はありませんが・・・

>福島の放射能のどこが危険?

場所にもよるでしょ?
逆に安全なら、除染に1兆円も費用を掛ける必要もないわけだし。
でも、現実は、ご存じの通りです。
そんなことより、問題は高圧放水洗浄機で除染しても放射性物質が移動するだけで、
仮に一箇所に集めても最終的な処分方法等が確立されてないことなんじゃないの?
簡単に、福島の放射能のどこが危険?(=福島の放射能は安全)とか言うな。

>放射性廃棄物による健康増進

ホルミシスが良いと、いくらこんな事を言っても、
健康上の問題が発生した場合、責任なんて取れないし。
何を信じ、何を選択するのか?って、結局は個人の選択なんだけど、
放射能漏れ等の重大な原発事故に関しては、国家ですら責任が取れないのに、
簡単に、放射性廃棄物による健康増進とか言うな。
短期間で双葉町が元通りになるという発想自体に無理があるし、
放射性廃棄物は双葉町に中間貯蔵施設を設置するのが現実的でしょ?

アメリカの弱肉強食経済システムは、既にホコロビが出まくってるの。
そんなもの移植してどうするの! 
アメリカの貧困層・低所得者層のパーセンテージの高さと酷さには
目を覆うばかり。
1%のトップと、それに従える20%にだけ、
ハンパなく富が集中する世界は異様過ぎるわ。

TPP賛成派=売国民主党を支持している人々

私は死ぬまで朝日新聞を許さない。

我々はは死ぬまでchonn-イルを許さない。

TPP賛成派=GHQの洗脳が解けていない人々。日本の主体性を放棄した人々。

横レス失礼、保守と原理主義

無党派の庶民である私が保守を語るのも何ですが。

チャーチル氏だったかの言葉で
保守は、守るべきものは変えず、変える必要がある事は最小限に変える
のような保守論を聴いてます。(勘違いなら訂正願います)

なるほどと思い、私は保守派でないなと思ったものです。
日本の国体は護るべき、伝統は尊重し維持すべきだが自然に変化したものも新たなる伝統に繋がる、変える必要を最小限にしたら時と場合には手遅れになる
が私の信条、保守派ではないですね。

産業革命が起こり、経営者と労働者の関係の対立が目立ち始めてました。(世界史の話)
時は、帝国主義で喰うか喰われるかの弱肉強食の時代。列強各国は戦争ばかりしていた。軍は国民軍、ナポレオンが傭兵より国民軍が強いと証明したから。
国家として戦争を勝ち抜くには、労働者を含む一般国民の協力が必要になってきた、国家総力戦。
保守派(政治家や経営者)は、社会主義的な労働者の権利を認めある程度の利益還元を始めた。…。

以上のように、保守が社会主義的政策を呑み込んできた長い歴史の事実があります。
これらを認めないのは
保守ではなく、原理主義者と言うべきと思いますよ…私は。
特に、新自由主義者の原理主義者と。

>>支那と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたのだから、菅内閣は支那と韓国の奴隷だった。

>>日本政府・外務省は、同盟国の米国(約150人)や英国(63人)の救助隊などより、敵国の支那(15人)と韓国(5人)の救助隊を特別に優遇した。 ↑
--------本当に恥ずかしい。日本政府・外務省だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だったが、1年が経とうとしている今も尚このような偏向外交と偏向報道をしているとは!----●参考
【2011年3月14日時点での各国の日本に対する支援状況】
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ   援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ  援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
ロシア  天然ガス15万トン 救援隊200人待機
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★台湾 義援金2億8千万円 ★救助隊は支那への配慮から2日待たされ到着
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)

×韓国 援助隊5 犬2 義援金0  ×副大臣が空港に出迎える愚挙国賓待遇
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大報道)
×支那 援助隊10 義援金1000万円  ×副大臣が空港に出迎える愚挙国賓待遇

日本型共存共栄システムには、
ある程度、社会主義的要素が含まれているのよ。
産業革命以降の西欧型資本主義システム(弱肉強食の搾取型)とは、
ひと味も、ふた味も違うのよ。

@ amotoyamatotake ちゃん

>中野のデマもひどい、最近では西田のデマもひどかった。

宿題を出していなかったっけ? (-。-)b

>北海道に住む私から言わせれば『北海道新聞』は、ある意味その上を行っています。

北朝鮮の組織である市民の会・MPD結成を呼びかけたブント(共産同)の過激派だった衆議院議長 横路孝弘
国旗・国歌を否定する日教組 横路孝弘
天皇陛下に絶対拝礼しない 横路孝弘
昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、金日成の葬儀には出席した  横路孝弘
竹島は韓国のものという 横路孝弘
北海道1区札幌の恥 横路孝弘
共産主義者 菅と北朝鮮でつながる 横路孝弘
人民日報北海道新聞の代弁者 横路孝弘
北海道にシナ人受け入れ進める 横路孝弘
日教組は北朝鮮の下部組織と知っている 横路孝弘
敵性国の朝鮮学校「無償化」に賛成する 横路孝弘
NHK JAPANデビューはCCTV(中国中央電視台)作である事を知っている 横路孝弘
中国人参政権に賛成し日本解体を進める 横路孝弘
史実でない村山談話(植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました)を信じ込む   横路孝弘
8月15日菅直人が日本の侵略戦争を語り継ぐべきだと述べた全国戦没者追悼式(武道館)に参加した  横路孝弘

戦前はシベリアに出兵した土地柄なのに、道民は戦前の開拓者精神を忘れたようだ。

正しい日本語を使いましょう!

正しい日本語版を使いましょう。

誤)従軍慰安婦
正)追軍売春婦

誤)南京大虐殺
正)南京大救出

誤)北朝鮮は地上の楽園
正)北朝鮮はこの世の地獄

守るべきものは

日中共同声明に、「日本側は、過去において日本国が戦争を通じて中国国民に重大な損害を与えたことについての責任を痛感し、深く反省する。」という文言がある。そこから、宮沢談話、近隣諸国条項と日本は押されっぱなしである。

その場合、いったい何を変え何を保守するのか?

日中共同声明を一旦破棄して、宮沢談話も、近隣諸国条項も破棄していくしかあるまい?

保守も絶対に譲れない原則・価値をもっていなくては、ただの保身やご都合主義になります。自民党見ていればよくわかる。元首で象徴、戦争放棄で自衛軍という無節操がそれだ。

恐らく、一番の敵は、極左よりも権力の近くにいる常に適度な改良主義を言いながら国家と民族を毀損してはばからない「保守的」な連中ではないかと思う。特に、在日へ帰化を勧める「保守」がヤバイ。

自浄能力ゼロ

あの神戸市役所が市庁舎利用規則の一部改正で意見募集ameblo.jp/blogdetox/entry-11184692212.html#cbox

 在特会に踏み込まれたくないため、このような姑息な手を使おうと
しています。
 神戸市役所も、14年も仕事を放棄し、デフレを続ける反日日本銀行と
同じように自浄能力がありません。朝日新聞や毎日新聞、NHK、フジテ
レビ、花王などおなじみの反日勢力のみならず、百人斬りの長崎の教
育委員会といい、キーセン反日政治活動家キムテヒ起用のロート製薬
といい、ま、戦前からそうだろと言われればその通りなのかもしれませ
んが、本当に日本は反日売国勢力に全包囲されています・・・。悲惨な
状況です。

 そして、さらにトドメの一撃とばかりに反日勢力が狙っているのは、こ
れです。
 【大道無門】百地章、無駄で危険な人権救済法案[桜H24/3/9]
http://www.youtube.com/watch?v=klf35Dgoubo&feature=youtube_gdata

 この前、松原仁、自見庄三郎の両大臣と、亀井静香国民新党代表
に人権救済機関設置法案に反対して頂くようにメールしたので、今度
は神戸市役所に抗議の電話かメールをしておこうかな・・・。 

ひとことさんへ

ここが問題なんですよ。

http://www.unlimit517.co.jp/ana40.htm
《検査には、写真を撮るための「エックス線撮影」、テレビなどで観察しなが
ら、検査する「エックス線透視」などがある。
*この検査に関する「被曝量」は?
●胸部エックス線集団検診    0.05ミリシーベルト/1回
●胃部エックス線集団検診     0.6ミリシーベルト/1回
●頭部エックス線検査       2.0ミリシーベルト/1回
●腰椎エックス線検査       3.0ミリシーベルト/1回
●胃エックス線透視検査     15.0ミリシーベルト/1回
●小児股関節エックス線検査   0.002(男児)/0.001(女児)/1回
○CT検査(エックス線CT検査)
 CT=Computed Tomography [コンピュータ断層法]
 CT装置が、エックス線管球から、エックス線を出しながら、身体の目的の
範囲を、らせん状に回転させ、コンピュータを使い、輪切り(断面)像を連続し
て写し出す。
 この事により、身体(頭部、躯幹部、四肢など)の内部構造を、精密に検査す
る方法。この方法は、現在、数ある「画像診断法」の代表的な検査法。
●頭部CT検査      46ミリシーベルト/1回
              
●胸部CT検査      6.9ミリシーベルト/1回
●腹部CT検査      20ミリシーベルト/1回

腹部CT一回分の被曝に一兆円もかけて除染することが
まさに問題なんです。




追加として過去にレントゲン一回分の放射能漏れに原子力潜水艦むつに対して
寄港したむつ市に対してどれほどの補助金が出たのか・・・・・・・。
それを御高察いただきたい。

【原子力船「むつ」の定係港入港及び定係港の撤去に関する合意協定書】
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/about/ugoki/geppou/V19/N10/197423V19N10.html
《政府は、定係港地元対策及び漁業金融対策として、次の措置を講ずることとする。
1 むつ市内関連公共施設整備
(1)道路整備
 田名部一大浅間の道路整備事業に、昭和50年度以降すみやかに着手する。
(2)体育館建設
 むつ市における体育館建設事業に対し、1億円の助成を行なう。
(3)放送施設の整備
 むつ市における放送施設整備事業に対し、7千万円の助成を行なう。
2 漁業振興対策
(1)むつ湾漁業振興対策
 荷捌施設、冷蔵施設、海上作業施設、保管施設、蓄養施設、捲揚施設の建設等のむつ湾漁業振興事業に対し、8億800万円の助成を行う。
(2)ホタテ稚貝減産等補償対策
 ホタテ稚貝減産等補償費として、1億円を交付する。
(3)魚価安定対策及び漁業金融対策
 風評による魚価低落に対する魚価安定対策として、3億円を、青森県信用漁業協同組合連合会へ預託する。
 又、定係港の撤去等により、風評による魚価の低落のおそれがなくなった場合は、これを青森県漁業信用基金協会に基金として拠出し、漁業金融の円滑化を図る。
(4)漁港・港湾整備事業
 第5次漁港整備計画及び第4次港湾整備計画について、別添(1)及び(2)のとおり、その工事の促進を図る。
 又、建設省所管海岸保全事業中漁業と密接な関係のある地区の整備の促進についても配慮する。
 なお、漁港・港湾整備のための地元財源対策の一環として、起債について特別の配慮を行なう。
○ なお、(1)、(2)及び(3)は、青森県を通じて行なうこととする。》

米、日本の原発事故対処能力疑う 福島4号機爆発で

米、日本の原発事故対処能力疑う 福島4号機爆発で
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031001001617.html

辻元清美・首相補佐官(災害ボランティア担当)を採用した前首相韓直人は被災地の混乱に乗じて
プロ市民革命を目指していた事が判る。
年越し派遣村前村長湯浅誠が担当のボランティア室長など年越し派遣村の再上演で世論捏造を
企む売国奴前総理韓直人や丹羽宇一郎駐中国大使とその一派で被災地は支那共産革命の根拠地になる。 
売国奴の陰謀を断固粉砕しなければ成らない。

以上の福島原発爆破事件発生当時のコメントからも1年が過ぎて未だに被災地が復興しない理由が判る。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
ps:
24歳女子の最後のメール大津波・・東日本大震災
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-733.html

人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを

3月12・13日に閣議決定の恐れ、との情報。
文例(このままのコピーでもかまいません 数が重要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国家公安委員長、消費者・拉致担当大臣 松原仁殿

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

外国人参政権に関し、 「憲法違反、認めるわけにはいかない」と回答された立場のようですが、もしも今月可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
(南京大虐殺はなかった 松原仁 http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk )

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると日本侵略史観が固定されたうえ上に、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

今は日本人による日本という国を守る事が最重要と考えます。人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案の可能性が極めて高い法案です。ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さい、お願いします。

                      平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
選挙前コム 松原仁
http://senkyomae.com/p/104.htm

PCの没収もある人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを


日本国民が<震災復興1周年>で、沸き返っているうちに、民主党は売国法案を、国会で通してしまおうと画策しています。
人権侵害救済法(人権委員会設置法案)です。

この法案は
1)警察でなくても、令状なしに家宅捜査できる
2)朝鮮人、中国人のことを、口に出しただけで、
人権委員の呼び出し、調査がある。 
3)拒否すると、罰金30万円
4)人権委員は全国で20000人、
在日朝鮮人、朝鮮人などがなれる
5)人権侵害の定義ナシ
6) 日本国民を監視する
7) PCの没収もある

2012年3月12,13日辺りが、危険です。
民主党はやる気満々です。断固、廃案に持ち込まなくてはいけません。

  
文例(このままのコピーでもかまいません 数が重要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 金融・郵政改革担当大臣 自見庄三郎殿
「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

「外国人地方参政権付与法案」に反対してされている立場のようですが、もしも今月設置法案が可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案や国籍法改悪も可決される恐れが出てきます。

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。すると、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」「国籍法改悪」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

外国人(中国人 朝鮮人)にも配慮は必要でしょうが、日本人による日本という国を守る事が今は最重要と考えます。

人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための人権弾圧法案の可能性が極めて高く、
ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決される事になるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さる様お願いします。
                    平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;
FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)
メールフォーム
http://www.jimisun.com/enquiry.php
選挙前コム 自見庄三郎
http://senkyomae.com/p/15.htm

国民新聞

祖国を売る朝日新聞に対して愛国の国民新聞
http://www.kokuminshimbun.com/

引用
第19172号 國民新聞 平成24年3月25日(日曜日)

「百人斬り」教諭が謝罪
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2928.html


長崎県新上五島町立奈良尾中学校の枡田重忠教諭が、歴史的事実として認められていない日中戦争時に報道された「百人斬り」を事実と断定して授業で教えていた問題で、同町教委が「極めて不適切」として教諭を指導した。

教諭は生徒に直接「事実出ないことを教えてしまった」と謝罪した。

引用終了

長崎県教委は文書訓告としたそうだが、今後の防止策などはまったく検討もしていない。授業は問題がなかったと言わんばかりの対応。

絶対に許さない!!

在特会長崎支部の公開質問などはURLへ

 深田匠著の『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略(2004年発刊)』の中の抜粋です。

まず最初に左翼マスコミの筆頭格である朝日新聞の背景について述べよう。

昭和二十年八月十六日の朝日の社説は「戦後の日本の再出発にあたって、我々は堅く心しなければならない。これから色々な間違った思想が入ってきて、この国をおかしくしてしまうかもしれない」と国民に自戒を呼びかけた。

しかし誰より真っ先に、間違った思想に染まっておかしくなったのは当の朝日新聞だったのだ。

占頷下でGHQニューディーラーに媚びて「左」へ寄った路線を以後もそのまま継続していた朝日が、さらに完全なる共産主義プロパガンダ紙へと急旋回したのは昭和四十三年の株主会クーデターに由来する。

このクーデターで社主の村山家は追放され、共産党員の森恭三同紙労組委員長の下で副委員長を務めていたマルキスト広岡知男が社長に就任した。

この広岡が「中国に不利なことは一切書いてはならない」と厳命し、社内で「広岡プレスコード」と呼ばれたこの方針は、例えば「蒋介石の顔写真の掲載禁止」といったところにまでエスカレートした。

広岡社長就任の三年後、昭和四十六年三月九日号の「朝日ジャーナル」誌は「朝日は赤くなければ朝日でないのだ」と自ら記し、またマンガの中で「アカイ、アカイ、アサヒ、アサヒ」「サテ今度は……」「ドコを乗っ取ろうかな」とも述べている。

http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_13.html

維新の会、遺産全額徴収を検討…共同通信

橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。

スレ違いですが、な、なんですか?↑これは?
余りにも酷いwww
もしかして、経済や常識を知らないとか?
自称占い師の女に洗脳されたオセロの中島みたいな感じw

【震災】「台湾のみなさん、ありがとう。元気になれたのは台湾のおかげ」

【震災】「台湾のみなさん、ありがとう。元気になれたのは台湾のおかげ」

【台北時事】台湾のみなさん、ありがとう―。
被災者がテレビCMでメッセージ東日本大震災の被災者に多額の義援金を寄せてくれた台湾の人々に
感謝するため、 震災発生から丸1年となる11日から、被災者本人の出演するテレビCMが地元主要局
で1週間放映される。

日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版)http://youtu.be/rB36inEK__s
(動画)

Arigato from Japan Earthquake Victims
http://youtu.be/SS-sWdAQsYg
(動画)
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

あと朝日新聞はカンボジアのポルポトを絶賛していました。普通に考えることができれば朝日新聞なんか購読しないと思うんですが。

朝日は戦前からの伝統で、政治問題では誤りを認めず、のうのうと反日記事を書き続けていますが、同様に経済記事もいい加減なものが多いですね。勉強不足も甚だしいくせに、おかしなキャンペーンを張りたがるから、本当に迷惑です。
大阪ABCは、ヘタレではあるものの、よくやっていると思います。一方でなぜ、新聞となると今や大して影響力もないくせに、虚勢を張りたがるのかが理解できません。

http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20120227/1330349834

日教組と民主党のコラボで小学生に性教育。心のノートをはいしてあの花王と社会党系政治活動をしている女医のコラボのからだのノート使用。

共産主義からの解放 2

共産主義からの解放 2
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=d21Foa5uG-8
tkyokinken

日本人を奴隷化する「人権侵害救済法」を絶対粉砕しよう。

人権侵害救済法案は、日本人の人権を守るものではありません。人権侵害救済法案は、在日韓国人の特権を守り、助長するために日本人の人権を侵害するものです。
民主党は、先の総選挙において、韓国民団から選挙費用と人的協力を受けるため、日本と日本人の将来を在日韓国人に売り渡しました。
人権侵害救済法案は、3月中旬にも国会に提案されそうです。日本人が東日本大震災の悲しみにあるときに、民主党は人権侵害救済法案を提案し、一気に成立させようと考えています。
この人権侵害救済法案が国会をとおれば、日本人は、朝鮮人の言動に対し、一切の批判はできません。「朝鮮人」と言うだけでも、在日韓国人や成り済ましで構成する人権委員会によって、謝罪し、悔悛したと判断されるまで糾弾会に架けられ、自宅や勤務先は徹底的に家宅調査をされます。
日本人は、毎日、びくびくしながら暗い日を送り、朝鮮人は特権を得て、栄耀栄華の毎日を暮らすことになります。ある朝鮮人が言った「日本人を差別」する社会が実現することになります。
我々日本人は、子や孫のためにも、この「人権侵害救済法案」を絶対に粉砕しなければなりません。日本が滅びます。

モンゴルも忘れないでね

チョウセンに対する台湾の心は嬉しいものだ。
チョウセン以外の心のこもった支援国の中で
モンゴルの心も紹介したい。

日本が沈没したらモンゴルに日本人全員来てもらおうとの
声があがったそうである。

忘れていけないのは1番早く義捐金を送ってくれた。

GDPでは遥かに低い国だが昔の日本の心がある。

アメリカがメキシコやハワイを強奪した手口は、人をどんどん送り込み、多数決のルールで手に入れる。これが民主主義と言うらしい。支那も似たように人をどんどん送り込み国を手に入れる。支那は多数決のルールではなくて、華僑らによる経済の支配で国を乗っ取る。日本では在日朝鮮人がこれを倣い民主党売国奴政権を作った。ばれない為のカモフラージュは韓流である。こんなことがなぜばれないのか。マスコミに潜った左翼売国奴が活躍しているからである。売国奴新聞の親玉といわれる朝日新聞を一番よく購読している放送局職員は国営のNHKの職員だということが朝日の調査でわかっている。
入試問題に天声人語を引用するという愚行の影響なのかもしれない。
朝日新聞を育てたのはGHQのマッカーサーだ。インターネットが普及するまでは、朝日新聞が垂れ流す嘘報を国民は読まされた。朝日新聞にあこがれて新聞記者になりたいと思っても、皆が朝日に入社することは不可能だから、北海道新聞、中日新聞、西日本新聞という所謂、地方赤新聞御三家に入社する。日本が衰亡する仕組みをつくったGHQは日本を後にするが、ご主人さまに残された「忠犬アサ公」は主人を待つ事なんかしない。
新しい御主人は中国共産党だ。
「御主人さま日本は南京大虐殺を無かったと、言うてますワンワン」
と言った風だが華夷秩序だから朝鮮半島にも気を使い、従軍慰安婦の問題を捏造して尻尾を振る。なぜこうなってしまうのかという疑問を持つが、日本のエリート教育が間違っていた。日本の試験制度は科挙制度に倣ったものだ。これは平目の大量生産には都合がいい。学閥ピラミッドの試験制度を変えなければと思っていると、二流大学と言われる大学卒の論各が台頭してきた。まだ日本も捨てたもんじゃない。

日清戦争の下関条約を見ても発見がありますよね。
朝鮮を中華属国から外すであったり、全権大臣が伊藤博文であったり。
台湾譲渡の過程であったり。
(清は、全土を支配できなかったために、台湾の譲渡を拒否していた。)
やはり、武士道がベースにあると誇りが違いますね、日本は。

新聞

朝日新聞もそうですが毎日新聞も許せません。

橋下・維新の会は調子に乗りすぎ! 勘違いしすぎ!
橋下のムチャブリ通すために、天皇陛下が人質に取られたようなもんだわ。
維新の会め、失礼極まりないわ!!

【維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記】
 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。ただ内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。
 国家元首は天皇と明示することも判明。同会は10日、大阪市で開く全体会議で協議した上で、八策の概要を公表する方針だ。現段階で数値目標はほとんど打ち出していないほか、実現可能性が疑われる項目もあり、24日開講の政治塾でも精査を続ける。
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030901002327.html

橋下維新の会が早く潰れますように。
国民が維新の会のおかしさに、早く気が付きますように。

そして、早くまともな政治団体が誕生して力をつけますように。

関西の者ですが、大阪毎日放送が嫌いです。
和気藹々とした雰囲気を演出しながら、左翼偏重です。
昼の奥様用番組『ちちんぷいぷい』なんて、
有名芸人や人気俳優などが登場するので、
奥様・若者・こども達が洗脳されてしまいます。

ついでに京都テレビも嫌いです。

敵の手口を知るために朝日を読んでいる読者もいます

 地元スーパーの折り込み広告チラシと、掃除やゴキブリ叩きに便利な“新聞の紙”が欲しいばかりに朝日を購読しています。男性はともかく、女性はやっぱりチラシが欲しいんです。新聞の紙も便利なんです、ないと困るんです。
 いまや新聞は折り込みチラシのオマケでしかありません。なにより朝日で不自然に持ち上げられている人物や企業や事柄に注意を払うことで朝日の手口を知ることができて悪の誘導から逃れることができるんです。敵を知るために仕方がないコストだと思ってます。

TBS=毎日新聞が創価学会に乗っ取られた理由!

朝日・読売の二大紙と比べ全国紙でありながら毎日新聞は発行部数が格段に少ない。

このため自社の輪転機は空回り状態、これを補うために聖教新聞を刷らせて貰ってたのが致命傷になった。

TBSは今や職員局アナ、全て創価信者。

創価学会=部落(成り代わり朝鮮人)+在日朝鮮人。

お笑い芸人のナイツやハナワって学会員なんだってね。
創価芸人多いよね。

創価信者は、個人的には親切な人も居るけれど、
自分で考える能力が無くなっているのが問題よ。
聖教新聞とか公明新聞、学会系出版物しか読まない&信じないから、
洗脳されているのよ。

私の知り合いの創価信者に、
公明党が、
外国人参政権とか人権侵害救済法案・・・等を熱心に進めていることと、その危険性、
そして、
池田大作の歴史認識が反日でおかしい事(証拠もないのに、日本が悪かったと自虐史観そのもの。)
等を忠告したんだけど、
『池田先生が言ってるんだから間違いない』って、思考停止してた。

朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百

朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百
朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百
朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百
朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百
朝鮮人、顔は整形、歴史も整形、口を開けば嘘八百

朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し
朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し
朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し
朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し
朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し
朝日新聞、本社は東京、心は中国、言う事書く事中国丸出し

朝日新聞って、人民日報の日本語版ですよね!

朝日新聞、本社は築地、心は北京、記事のソースは人民日報

朝日新聞、本社は築地、心は北京、記事のソースは人民日報

朝日新聞、本社は築地、心は北京、記事のソースは人民日報

要はアレだろ!

マツコ.デラックスは良く言った!

まさか、テレビで在日はでてけって!

これ言える日本人は、いないだろ?

捏造した歴史を騙り、世界中に日本の印象を貶めてまわる。
そしてそれを理由に、反日国家が日本の国益を害すことをする。将来は日本を侵略しようと攻めてくるかもしれない。
それに、この手の連中が嘘をついて、そのために日本を守ってくれた軍人さんが処刑されました。

外患誘致罪に相当すると思いますよ。
嘘のために命を落とした人もいるんですよ。

なくした方が日本のためなのはいうまでもない。
その程度で無難に事を収めてはいけないと思います。

日韓併合で日本がひどいことをした、という件では、birthofbluesというサイトで、日韓併合の時代に、半島で娯楽映画をやっていたポスターの写真がのっていたので、これを見せてあげれば、半島人の嘘がよく分かります。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51335576.html
ポスターにはハングルで書かれているところもあり、明らかに半島人を対象にもしていたことが分かります。
韓国は、日帝が世界でももっともひどい植民地支配をして、朝鮮から文字を奪ったなどといっているわけですが、その半島でこんな娯楽が提供されおり、しかもハングルも使われている。これほど分かりやすい証拠もないです。

そして、これが韓国で展示されていてそれを人々が見ているようです。このポスターを見たら、韓国が主張していることが嘘とすぐ分かるのに、それでも嘘をつき、日本にたかろうとし続ける韓国人の悪質さがあからさまになるでしょう。

これで分からない人には何をいっても無駄ですから、あきらめてもいいと思いますよ。人は頭の柔軟性に大きな差があるので理解できる人はできるしできない人はできません。それは仕方のないことです。

親だからあきらめられないという人は、ご自分で説得するより、いろいろとネットを紹介して本人に見てもらうようにする手もありますよ。議論すると険悪になるかもしれませんが、サイト見るよういうだけなら簡単です。写真や動画があるところがお薦めです。論理は理解するのが難しいけれど、写真なら一目でおかしいことが分かります。
韓国人の子供が日本にミサイルを打ち込む絵を書いてるところなんかがいいと思います。幼いときに植え付けられた価値観は大人になってもずっともち続けているでしょう。だから韓国人は日本が嫌いなのです。それなのに、いっぱい韓国から人がやってくる。韓流が流行っていると日本のマスコミははやし立てる。マスコミがこういったことを知らないのはおかしいですよね?
この辺りから攻めてはいかがでしょうか?

天皇陛下おことば

天皇陛下おことば

東京都千代田区の国立劇場で行われた東日本大震災1周年追悼式で、天皇陛下が述べられた
お言葉は以下の通り。 東日本大震災から1周年、ここに一同と共に、震災により失われた多く
の人々に深く哀悼の意を表します。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120311/dst12031115320024-n1.htm

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
大津波避難を呼びかけた遠藤未希さん、教材に
http://youtu.be/M-neskB4FOc
(動画)
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2929.html

自民党の谷垣総裁が野田総理と秘密会談したと伝えられている。
両者とも事実の否定に躍起だが、否定すればするほど事実だということが読み取れてしまう。
これでますます両党の反目が激しくなる。
増税案の成立を餌に話し合い解散をして、民主党が惨敗すれば、新政権が民主党政権の政策を反故にすればいいという事なのか。
安倍元首相が話し合い解散を盛んにぶっていたのはその伏線だったのかも知れない。

しかし、野田と同じ財務省の息の掛かった谷垣では増税路線まっしぐらだろう

財務省というのは官僚の中でも優秀な人たちなのに、そんな人たちが今の状況で増税しようとしているのでしょうか?
もしそうなら、財務省の中に特アの人間が入り込んでいるのかもしれませんし、特アの人間の協力者に仕立てあげられている人がいるのかもしれませんが、財務省全体をそのような状態にすることは無理があるような気がします。

なら真実は別のところにあるのかもしれませんね。

谷垣さんが否定しているのに根拠を挙げずに秘密会談があったとか。どうしてそんなことがいえるのでしょうか?
自民の印象を悪くするのが目的の嘘とは考えられないでしょうか?

マスコミと民主党が嘘ばかりいい、日本の国益に反することをしていることはネット上では周知の事実です。
それなのにマスコミ報道をそのまま鵜呑みにして物をいうのは、危ういと思います。

保守系の人はあまりリアルな活動をしません。もちろん日々の生活があるから、負担の大きいことはできません。

それに対して、左翼系の方は、いつまでもデモをやり、いろんなところで集会をやり、まともに働いていないのも多いのに、なぜでしょうか?

どこかから金がでているとしか考えられません。

真っ赤朝ー日、捏造疲れ目に、売国ロー朴ご愛用

ロート玄人、雪心地
ロート素人、パン四郎
反日玄人、南鮮女優

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効くー!!  朝日もね。

偉大で
違反の
韓国と
断交歓迎、竹島奪還

売国のロート涙目、見てみたい。不買が、効くー!! 朝日もね。もちろんNHKもね。

「福島の住民に 健康被害は 起きない」 放射線量調査 独占レポート
スレ違い失礼いたします。

【「福島の住民に 健康被害は 起きない」 放射線量調査 独占レポート】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3QH4qQXNX54

こちらの動画の先生は【高田純 (物理学者)】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%B4%94_(%E7%89%A9%E7%90%86%E5%AD%A6%E8%80%85)
《主な活動
大学での医療人育成のための物理学教育研究、放射線防護医療の教育研究
国民保護ための核防護研究
核の平和利用の推進
シルクロード3民族への人道科学支援
放射線防護医療研究会代表世話人、日本会議北海道本部理事
「日本シルクロード科学倶楽部」会長、「真広島長崎平和集会」実行委員長(「日本シルクロード科学倶楽部」の副会長はたちあがれ日本の中曽千鶴子)。》
 ウイグルの核実験に抗議を行なうという赤い団体に強い正論を吐く戦士でもあります。

今一度、放射能について御一考を御願いします。

溺れかけた犬(日本)は徹底的に打ちのめされる

現実に東京裁判が否定されていないのだから、東京裁判史観こそ勝者の歴史そのものである。

国連より、ナチス・ヒットラー・ムッソリーノとの同盟を選んだ東条極右軍事政権の外交の失敗すら何も言えなかった大政翼賛会史観が今頃何を言い出すのやら・・

その極右軍事政権の閣僚を始め、A級戦犯という犯罪者を米国が作った国内法で無罪にしたのなら、大政翼賛会史観は、島国鎖国文化で日本国内においてのみ「日本は良いこともした」と、封建主義で士農工商制度を作ったのだから、村八分主義で「在日・同和バッシング」を右向け右方式で拡散させて自我を安定させておけばいいだけ。

東条軍事政権下では、いくら朝日新聞が真実を書こうとしても、大本営発表という捏造した形に編集しなければならなかったことと同様、米国傀儡政権下の現在は、真の主権回復を目指すべく、米中二等辺三角形外交を唱えた小沢氏を米国に謀反を起こす恐れありと、CIA下部組織の東京地検と連携して報道しているだけである。

安倍が総理在籍時、米国の下院で河野談話の真意を議会から求められた時、ただ、「軍部による慰安婦強制連行はなかった」と真実を言えばすべて事たりたが、米国では、叔父がA級戦犯の首相として名が通ってる安倍は、結局、東京裁判史観の外圧から逃避するために「腹が痛い」と総理の座を投げ捨てただけで、A級戦犯の罪を認めて国交を結んでもらった中国には、靖国参拝はしないとひれ伏し、結局、拉致被害者救済といった問題まで選挙票獲得のパフォーマンスしかできなかったことで、大政翼賛会史観という自称保守を政治に関心を持たせないことで世襲利権制度を維持してきただけである。

安倍は、裏切り者徳川を260年かけて潰したことで、世界史の奇跡と言われた明治維新を起こし、火中の栗を拾った長州が持つ精神的緊張感などさらさらない売国奴だ。

完全に確信犯的に行われた「台湾外し」 311も裏で台湾が首謀していた。

完全に確信犯的に行われた「台湾外し」 311も裏で台湾が首謀していた。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120312-OYT1T00871.htm?from=main1
首相、深く反省…追悼式で台湾代表が献花できず

. 巨大地震
 野田首相は12日の参院予算委員会で、11日の政府主催の東日本大震災追悼式で、台湾代表に献花の機会がなかったことについて、「本当に申し訳ない。行き届いていなかったことを深く反省したい」と陳謝した。


http://www.asahi.com/special/10005/TKY201203120499.html
首相、追悼式の不手際陳謝 台湾「民間代表者」の献花で関連トピックス参議院選挙野田佳彦. 野田佳彦首相は12日の参院予算委員会で、11日に行われた「東日本大震災1周年追悼式」での献花の際に台北駐日経済文化代表処の関係者を紹介する会場アナウンスがなかったことについて


いよいよ、台湾勢が資源略奪に上陸か
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2012031200883
【台北時事】日本の駐台湾大使館に当たる交流協会台北事務所

周知のことであるが、戦前シナ事変や大東亜戦争中、
朝日新聞は大本営の宣伝係り、よくも悪くもやみくもに
わが社大事で多数の読者獲得には、
軍部広告係りが一番というスタンスであった。
敗戦後はいち早く反転して、天皇制打倒を掲げる赤新聞と同調し、
左巻き一辺倒に入れ替わってしまった。これからは左巻き読者に
おもねていかねば、新聞は売れないとばかりに目先利かして大変身した。
つまり新聞が売れるためには魂も売ることくらいなんでもない。
でもね。戦後60年余りシナや朝鮮にまで魂売って来たけれど、
もう時代も大きく変化し始めた。シナや朝鮮の欺瞞性もはっきり
してくれば、いつまでもシナ様朝鮮様とはいかなくなってくる。
もうそろそろ次の雇い主を探さねばねえ。
しかしもう2度も魂売ってしまっては
相手にしてくれるところはないね。自滅するしかない。
そのほうが日本のためでもあるよ。
朝日が自滅すれば喜ぶ人が日本にはわんさといるよ。
罪滅ぼしに沢山の日本人を喜ばせてね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。