スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国賊、河野洋平     3月7日(水)


「旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業で、民主党は
10年以上延長」(3月3日、産経新聞)

日本のメディアはほとんどこの問題を取り上げませんが、日本はすでに
この事業に861億円を投じ、24年度予算案にも208億円を計上してい
ます。一体いつまで中国に国民の血税を流し続けたら気がすむのですか、

日本の中国援助は、円借款だけで約3兆円、ODA機関を通した援助を
加えると、軽く6兆円を突破します。この巨額な数字を見ていると化学
兵器の処理事業に一千億など大したことではないと思ってしまいますが、
これだけではありません。中国への税金の支出が延々と続く隠れたシス
テムが多く存在しています。

この化学兵器の処理事業も「日本が遺棄した化学兵器だから仕方がない」
と政治家は言いますが、とんでもないこの化学兵器の大半が日本製では
ない上、国際法上では日本に処理義務はありません。

旧日本軍は終戦当時ほとんど砲弾を中国軍や旧ソ連軍に引き渡しており
本来処理義務は必要がありません。ところが当時村山富市内閣の外相を
務めた河野洋平が旧日本軍が引き渡したことを証明する書類がないと
して、中国に有利な処理策を推し進めました。

その後、旧日本軍が中国軍や旧ソ連軍に化学兵器を引き渡したことを
証明する資料が次々と見つかっていますが、それにもかかわらず戦後
処理という名目で、さも日本に責任があることのように、税金を垂れ流し
続けています。そして今回もまた、中国の要求通り処理期限を10年間も
民主党は再延長したのです。

それにしてもこのような化学兵器処理事業という中国税金垂れ流しシステ
ムを作った河野洋平という売国奴だけはけっして許すことは出来ません。

この男によって日本が被った数々の被害は計り知れません。旧日本軍の
従軍慰安婦強制動員を認め、日本政府の謝罪と反省を表明した「河野
談話」はその後の日本に深い傷跡を残しました。

安倍政権が「強制の事実や証拠は無かった、」と言ったら、米議会が
日本に対して「河野談話を否定するのか」と追求、これに力を得た韓国
は、毎年のように慰安婦問題を蒸し返し、「日韓基本条約」で全てが
終わっている事などまるでなかったかのように金を要求しています。

昨年暮れの日韓首脳会談でも、野田首相に慰安婦問題の優先的な解決
を求め、「日本に誠意ある措置がなければ、第二、第三の慰安婦の像を
建てる」と恫喝しています。

一国の大統領がまるでチンピラヤクザの手口で因縁をつけ金を要求する
など、歴代韓国の大統領には品格のかけらもありません。

また話が飛びそうなので河野洋平氏の話に戻します。彼が行なった悪名
高き売国政策や発言の数々はその後の日本に深い傷跡を残し、日本国民
のプライドを深く傷つけました。

平成12年、外務大臣のとき北朝鮮に50万トン(1200億円)もの支援
をしました。当時拉致被害者や国民の大多数が反対したにもかかわらず
「自分が全責任を負う」と言って強行しました。

台湾問題では常に中国に徹底した配慮を取り続け、李登輝訪日問題では
中国からの圧力をうけて、自らの外務大臣辞任をほのめかしてまで入国
ビザ発行に反対しました。

この売国奴は常に中国・韓国側にたって物事を考え発言しています。
平成18年8月15日全国戦没者追悼式の衆議院議長追悼の辞で「戦争を
主導した当時の指導者たちの責任を曖昧にしてはならない」と異例の
戦争責任論を追求しています。

あらためて河野洋平という男が日本にとって如何に大きな災厄であった
かが思い知らされます。

河野洋平殿、「政治家の仕事」とは?と一度でも考えたことがありま
すか?日本国憲法第15条に「すべての公務員は、全体の奉仕者であって、
一部の奉仕者ではない」と書いてあります。つまり公務員は国民全体の
ために仕事を行い、その仕事自体が国全体の利益つながることでなけれ
ばなりません。

しかるに貴方のしてきた仕事や発言は日本の利益に全く貢献せず、逆に
貴方は中国や韓国の利益のために仕事をしてきました。

国民は一生懸命働いて、その税金で政治家を養っています。その政治家
が燐国のために働いているなら、納税者としては、とても我慢できません。

政治家は善悪や道徳心で思考をめぐらしてはいけません。あくまで国に
とって「損か得か」で判断しなければいけません。道徳心や善悪、同情心
でしか判断できないということは「公的な考え」と「私的な考え」の
区別が出来ない頭の悪い人だということです。

政治家は公的人間です。公的な考えと私的な考えの区別ができない人は
政治家になってはいけません。国民が迷惑します。

政治家は日本の国益を代弁するのが仕事です。河野氏のように日本に
だけ非があるように言うのは、政治家の使命を投げ捨てた税金泥棒です。
この男のように国益を外国に売り渡す思考しか出来ない人を「売国奴」
と呼びます。

あなたは長年多くの国民から「売国奴」と言われてきました。それは
日本を無視して、韓国・中国重視の行動をしてきたからです。
あなたは「なりすまし日本人」ですか、それとも純粋の日本人ですか、
純粋の日本人なら底抜けの大馬鹿野郎です。

他国の利益を重んじ、他国の代弁者になり、自分の国の大切な国益を
損なう行為に突き進んできた河野洋平は「売国奴」と呼ばれるのは
当然のことです。

売国奴とは国を裏切る者です。国を裏切るとは、すなわち国民を裏切る
ことです。あなたは日本国民全てをおとしめ、さげすみ、卑しめてきた
ことがまるで分かっていません。

このいやらしい、汚らわしい反日的日本人、それが河野洋平です。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

そんな売国奴・河野洋平がTBS日曜朝の「サンデーモーニング」に
ヌケヌケと出演してました
(そもそもサンデーモーニングは朝っぱらから佐高信みたいなヤツを出すような
非常識な番組なので、大して驚きもしませんでしたが)

オウム真理教の事件の時に破防法を適用するべきだったかという話になり
「あれを適用するのは危険です!」とか言って
当時オウムに適用しなかった事を正当化してました

単に事なかれ主義のようにも見えますが
今にして思えば破防法が適用された「前例」が出来る事で
オウム以外に適用する必要のある団体に使われたらマズいと思い
その団体をかばう意図があって妨害したんでしょうか

■すべての行動がチョンそのものw

■すべての行動がチョンそのものw

マスコミはこの女占い師について本名を隠蔽。

オセロ中島 “福山の内妻と吹聴”霊能者「高3から嘘つき」
女性自身 2月23日(木)7時25分配信

洗脳状態に陥らせ、のうのうとパラサイト生活を送っている霊能者Iも、もうひとりの”時の人”だ。本誌は彼女の「顔」と半生を追った。

Iが生まれたのは大分県大分市。漁港近くの川沿いに広がる住宅地に彼女の実家がある。近所の住人がIの家族について、こう語る。

「Iの祖父は資産家で豪邸が建っていた。でも早くに亡くなり、祖母がひとりで娘2人を育てた。それがIの母親と叔母。皆スタイルはいいし美人だが、
ふたりとも離婚してしまった。Iは一人っ子。彼女も美人で背も高い。1年前、実家に何度も運送会社のトラックが来て、新品の家具やらベッドやらを運び込んでいたね。
どこかでいい人を捕まえたんじゃないかと評判になったよ」

地元の小、中学校を卒業後、県内でも有数の県立高校に進学。3年時は就職クラスだった。当時の同級生たちが一様に話すのは「明るくて活発。いつも笑っている印象でした。
体育祭や文化祭のようなイベントが好きで、そういう機会に率先してアイデアを出してクラスを引っ張るタイプ」(同級生)だったとのこと。
ぽっちゃり型で三枚目タイプの人気者。だが、一方ではよく「嘘」をついていたという声も。別の同級生が言う。

「当時、男子ハンドボール部のキャプテンと付き合っているって言い回っていたことがあるんです。
本当かなと思ってキャプテンに直接聞いてみたら『そんなことはない』って否定していた。なんでこんなすぐばれる嘘をつくのか、わかりませんでした」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000307-jisin-ent

私は、常々、こういう売国奴は財産没収の上、
日本国籍を剥奪すべきだと考えています。
刑務所に入れたのでは、国民の血税が使われる
だけだから、刑務所にはいれない。
それで永住権は与えるけれども、日本人ではなくなる。
勿論、日本の政治に参加する資格もなければ、
年金、国民保険もなし。
その後、収入を得たら、税金はしっかり取る。
もし、日本を出国して他所の国に行ったら、
入国許可は与えない。
これで、売国政治家や、売国経済人、売国言論人
が途端にしゅんとしてしまうのではないかと
思っています。

バカ公務員

>ハルビンは戦前に日本が満州国として傀儡国家を建設しようとした土地の一部で、伊藤博文元首相が暗殺された場所としても有名です。

このような間違ったことが公の北海道庁のHPにあります。
満洲国が傀儡だといってるのは中国と日教組左翼だけです。

売国奴ら

まったく同感です! 政治家で売国奴は河野洋平以外腐るほど大勢いると思います。いまの日本はトロイの木馬状態です。
河野洋平が官房長官の時の宮沢喜一、昔の社会党の議員、今の民主党議員のほとんど、自民党の加藤紘一、北朝鮮の金の延べ棒を貰った自民党の元大物議員ほかすぐに浮かぶだけでも簡単に思い浮かびます。
早く自衛隊を適法な状態にして、核武装をしなければ、日本が消滅(変質)してしまう。

いい加減に止めてもらいたい

旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業は中国に対する「思いやり公共事業」に過ぎませんす。 要するに援助です。

自民党の憲法案

天皇・・・元首・象徴

9条・・・戦争放棄・自衛軍

自民党には最低でも2種類の人間がいる。
この改正案の2つの事項をみればわかる。

天皇を象徴という人と戦争放棄を言う人はいなくなれば、自民党はスッキリする。

売国奴ら <訂正>

自民党の元大物議員ほかすぐに浮かぶだけでも簡単に思い浮かびます。
----->自民党の元大物議員など簡単に思い浮かびます。

民主党も自民党も腐敗臭が酷い

一応保守政党と言われているらしい自民党が自らの膿である河野洋平を断罪出来なくて今後もやっていく積もりなのだろうか?

全てと言る今に至るまでの日本を毀損する出来事は自民党がらみで始まったことではないか。

自民党は日本国民の為にも早く解体した方が良いと思う。

<旧日本軍の従軍慰安婦強制動員を認め
これ、確か本人が東京新聞に書いてましたが、「当時はそういう雰囲気だった」って、調べもしないで雰囲気で認めちゃったんですよね。

上から下まで売国奴ばかりの日本の惨状

イメキャラに韓国の反日活動家を起用したロート製薬に電話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17055586

花王とともに、ロート製薬も潰してしまわないと。
ロート製薬の対応は、本当に酷い。

河野太郎は社会党に行け

神奈川17区次期衆議院選挙に出られるという牧島かれんの集いに行ってきました。麻生さんが来られると言うので行きましたが 牧島かれんの推薦人が河野洋平氏との事。自民党もこういう人間を排除しなければ自民党も駄目のレッテルを貼るようなもの。
又 牧島かれんは学芸会のような流れで何だかなあの感じ。
自民党も即戦力の人材位いるでしょうに。ホールは自民党に期待する人で立ち見がでる程盛況でしたが、、、。

政治家個人だけを問題にするのは誤りだと思う。
なぜ、売国奴が何度も当選しているのか?その背景に何があるのか?を考えないと、第二、第三の洋平が現れるだけだろうに…
国民の税金が何処に流れたか?その先の本丸に居る親玉を見つけて、売国で儲かるスキームを壊さないと…

売国奴河野洋平

ありもしない慰安婦をでっち上げて日本を不利にした、そして今も。
こいつはまさしく日本人の敵です。

売国奴が生きているのが・・

幕末の志士がいれば、河野洋平も生きちゃいないでしょうと夢想しています。

極右翼勢力が、武士への回帰を言うのは、そういうことだろうと推測。
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51824501.html
大学生が一人護国神社で自決した。愛国者が自刃するというのがおかしい。やることは、自刃ではないと思う。

運動の組織化とか別のことだと強く思う。ひとつだけ言えるのは、売国奴が息をしているのがおかしいということが当たり前であるということにならなくてはいけないということ。

>政治家個人だけを問題にするのは誤りだと思う。

というのは一見、構造改革を言っているようであるが、政治家は責任をおうという当たり前のことが前提ではないか?責任を負う、負わせるというのは重要。責任をぼかしていくという手法は無責任の蔓延であると思う。

自民党は7日、党本部で外交・経済連携調査会(会長・高村正彦元外相)の会合を開き、環太平洋連携協定(TPP)について「政府が『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、交渉参加に反対する」との新たな見解をまとめた。近く総務会で決定し、次期衆院選公約に盛り込む。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tpp/?1331122306

江沢民による反日歴史捏造は修正不可能の段階である、話し合っても無駄。
韓国の従軍慰安婦・強制連行・竹島は独島も話し合っても無駄。
特亜との共通の歴史認識は不可能である。中国・朝鮮とはつき合わないことである。福沢諭吉の言った通りである。

中国・朝鮮利権屋を排除して、インド・ASEAN・プーチンのロシアへと交易をシフトする時だろう。
ホルムズ海峡とシーレーンに頼るルートからシベリア鉄道サハリン経由のガス・石油に方向転換すべきだ。

ユダ金傘下の司法・検察・財務省・マスコミはこの日露接近を恐れている売国奴である。

中東・イラン・ロシアがイスラエル・米国を全滅させるだろう(意外な結末となるはずだ)。
日本はイスラエル側に立てばロシアの核攻撃で全滅する。日米安保破棄し日本はユダ金米国と手を切ってロシアと和平条約を結べ。

支那・朝鮮移民反対!TPP反対!増税反対!
公務員給与2/3にしてその金で国軍創設・明治憲法回帰・核武装・まずは朝鮮パチンコ・マスコミ排除からだ!

日航ジャンボ123便 蟻ヶ峠付近で発生した「紫外線と赤外線を中心に発する核」をさらに改修した新型無可視光核が想定される。

日航ジャンボ123便 蟻ヶ峠付近で発生した「紫外線と赤外線を中心に発する核」をさらに改修した新型無可視光核が想定される。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/955.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
運輸省報告書にJA8119号機の残骸金属組織顕微鏡拡大写真が複数掲載されている。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7779.jpg
顕微鏡拡大写真は
・0.23um(運輸省報告書で指摘)
・0.71~0.83um(運輸省報告書写真110を計測)
の2種類の均一な縞模様になっている。

金属組織に対し超強力な光線が面的に当てられ、瞬時加工された状態である。
0・23umは紫外線
0.71~0.83mは赤外線
を中心とする光線である。

超強力光線が機体金属組織を瞬時加工し、光線の波長に被加工されているのである。

この状況は、高天原近くの長野県蟻ヶ峠の南相木村を飛行中のJAL123便近傍で
「紫外線及び赤外線を中心に発する新型核」
によりもたらされている。
なお、1985年当時の新型核は、可視光もやや発するため、
長野県川上村ではパパっと光る可視光が蟻ヶ峠方面を中心に目撃されている。


さて、
2005年4月25日の福知山線では、1985年8月12日のJAL123便への攻撃タイプの核をさらに改修した、
「紫外線と赤外線のみを発する新型核」
が使われたと想定されます。


電車というのは火の気が無く、キノコ雲が出るのは難しい状況です。
・線路バラストの砂利で多量の粉塵は出ない状況。
・横は駐車場で塵は出ない状況。
・マンションも塵は立たない状況。

よって、
マンションに衝突する前に、起爆がされたと想定されます。

電車ですとフライトレコーダー等がございませんので、
そういった関係もあるかと思われます。

大阪・吹田の鉄道安全考動館に事故車両を展示予定と
2008年の報道記事に書いてあります。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK20080425020063

要は、
JAL123便の安全啓発センターと同様の意味合い。
(外部要因及び核による金属組織の変化証拠物の保全)
ということになります。


しかしながら
最近のスーパーおおぞらでは
・トンネル内でこっそり行う。
・すぐにブルーシートを被せる等、
隠蔽が巧妙化してきています。



<以下参考>
鉄道の、曲線通過速度というのは、
かなり古い時代の設備に合わせて大幅に余裕を持っています。
・40キロレール。
・丸い川原のバラスト(敷石)。
・バラストが少々動いてカント(カーブにおけるレールの傾き)がゆるくなった場合も想定。
・ふきっさらしで強風で煽られた場合も加味。
・震度4までの地震も想定。
・夏場でレールが伸びて、局所的にゆがみが生じた場合も想定。
等を想定。

JR西日本の2005年4月25日の福知山線の現場では、
・50キロレール。
・角が尖った山からのバラストで崩れにくい。
・充分なカントがつけられている。(特急や快速等、高速通過列車が多いことを想定。)
・気象条件は問題無し。
・路盤はマンションや駐車場のところが福知山線の旧線であり、強度に問題無し。対向列車も特急が接近してきていたが地盤の揺れ等は無し。
・温度条件は問題なし。

となっています。
重心が高めの207系で、乗車率が高かった条件でも、
110km前後でしたら問題なく通過できます。

そもそも、これがスピードの出し過ぎによる脱線ということであれば、振り子電車というものが存在できなくなってしまいます。(制御振り子及び自然振り子が作動しなかったとしても問題なくカーブを通過できる設計である。)
JAL123便の際、圧力隔壁が原因であのジャンボ旅客機が墜落したとする話術と同様である。

なお、
現在、JR東日本では、さらに規格を上げて、
路盤の強化、60キロレール(新幹線と同等)に交換、
等、余裕度をさらに高めています。

また、
JR東海では、かなり古い国鉄規格のままの線路もあり、
万が一高速で通過すれば脱線しかねない路線も確かにあります。
これは、
カント(カーブでのレールの傾き)をとりすぎると、
蒸気機関車が、カーブで停車した場合、発車時の粘着係数が得られなくなることに起因しています。
電車や気動車時代ではカントを多めにつけて問題ありません。

東京都知事に 人権救済機関設置法案反対メールを

文例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーー
東京都知事 石原慎太郎様

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して亀井静香国民新党代表と自見庄三郎 金融・郵政改革担当大臣を説得して下さい。
また定例の記者会見で「今、民主党がとんでもない法案を通そうとしている、駄目だね、そんなことじゃ」「自民党の諸君もしっかり反対しろよ」と声高に発言してください。

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月13日に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するよう説得をお願い致します。

もしも今月設置法案が可決されると、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また先生は河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言を支持されておりますが、先生の支持発言自体が禁止される、南京大虐殺否定発言禁止法案も可決される事態となる事も十分考えられます。

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると、「夫婦別姓」「外国人参政権」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの民主党の闇法案もなし崩しに閣議決定されます。
さらには「TPP推進」「大量移民」へと向かっていくでしょう。

人権侵害救済法案とは日本人の人権を弾圧する、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案である危険性が極めて高い法案です。
ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本侵略史観を固定化して、日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。

亀井静香国民新党代表と自見庄三郎 金融・郵政改革担当大臣を説得して
絶対廃案に持ち込んで下さる様に、お願いします。

                        平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★東京都知事 石原慎太郎
メールフォーム
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
都民の声総合窓口 知事への提言にチェック

なにやら「住所も声も顔もバレてんだぞ」

なにやら「住所も声も顔もバレてんだぞ」
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7811.jpg
と、脅迫されているようだ。

当方は免許等の情報をネットで公開させていただいている
http://www.asyura.com/10/lunchbreak41/msg/520.html
が、いやはやである。

河野洋平さんは昨年勲章をもらいましたね。
どうして昨年で? また受勲はどういった基準だったのでしょう?

日航ジャンボ123便 同じ1985年から官僚主導の「TPRプロジェクト」なる口封じ政策が発動しており現在も継続中とのこと

日航ジャンボ123便 同じ1985年から官僚主導の「TPRプロジェクト」なる口封じ政策が発動しており現在も継続中とのこと
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/957.html

1985年8月12日のJAL123便は、日本の官僚も多々関わっていますが、
同じ1985年から官僚主導の「TPRプロジェクト」なる口封じ政策が発動していたということである。
・日本の有識者への口封じ
という面では、JAL123便と同様の側面を持つ。
大変興味深い案件である。

要は、
・日本をむしばむ官僚組織
・警察マフィア(自衛隊安全部隊の下に警察公安を下げ、国民弾圧を行う)国家ナチズム
が台頭してきた四半世紀だったのです。


http://www.asyura2.com/12/senkyo127/msg/310.html
TPR、具体的には政官財各界における四千人のリストを作り、その全員に大蔵省幹部が説得に行くというスタイルであった。同時にこれは思想検閲・言論統制の意味合いもあったらしいのだ。恐ろしいというのは、この言論統制プロジェクトが一過性ではなく、現在まで継承されているという事実なのである。このTPRプロジェクトが1985年に始まった





日航ジャンボ123便 なにやら「住所も声も顔もバレてんだぞ」と、脅迫されているようだ。当方は免許等の情報をネットで公開さ
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/956.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 総括 日本に必要なのはユダヤ国家アメリカ主導による国家再構築である。 )

なにやら「住所も声も顔もバレてんだぞ」
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7811.jpg
と、当方が脅迫されているようだ。

当方は免許等の情報をネットで公開させていただいている
http://www.asyura.com/10/lunchbreak41/msg/520.html
が、いやはやである。

中国というのはナチスから良い部分だけを除去したナチズム国家なのでは

中国を観察すると、
要は
肉食をしない等のナチスのよい部分だけを除いた
ナチズム国家
なのではないでしょうか。

1985年から、日本に中国が蔓延してきているわけです。

アメリカも中華ナチズムが蔓延して瀕死の警察国家に成り下がっています。

100%意味の無い事=支那朝鮮と付き合う事=百害有って一利無し

大ウソつきの犬猫畜生以下の恩知らず=支那朝鮮なんぞに『配慮』するなぞ『犬猫の糞に配慮』するより愚か。
『犬猫の糞に配慮』する方がまだ害が無い。
支那朝鮮に限り、即刻『国交断絶』がベスト。
得をしているのは『ぶら下がっている方』であって、『ぶら下がられている方』ではない。
得をしているのは『寄生虫』の方であって、『寄生されている方』ではない。
日本は『寄生虫国家ども』と即刻断交すべき。
日本国内の寄生虫害国人どもを全て引き取らせろ!!!

忘れてはいけない

そんな親父を尊敬している

河野太郎

も忘れてはいけない. 自民党役職停止中.

河野洋平を裁判に

 国家に莫大な損害を与えたことを
 公にし、ほかのあまた居る売国奴に警鐘を鳴らす意味でも、
 こ奴を裁判にかけることができないものか。

河村市長に応援の署名を

トビ違いで申し訳ありません。しかしマッチしているのかもしれません。河野洋平もどきが相変わらず政界、マスコミ、経済界に跋扈しているのです。敵は内にあるのです。

河村名古屋市長の「南京で戦闘はあったがいわゆる大虐殺はなかったのではないか」の発言に対して、大パッシングが起こっています。今、河村市長が妥協すれば、南京大虐殺は真実とされてしまいます。国家の名誉に修復し難いダメージを与えることになります。

新しい歴史教科書をつくる会が、渡部昇一先生を呼びかけ人代表として、「河村発言を支持し、南京の真実を究明する署名運動」を始めています。
http://ameblo.jp/nankinkokumin/

皆さま、河村市長応援の署名にご協力下さい。署名用紙は、同サイトからダウンロードし、ファックスでつくる会に送って下さい。メールでも可になっています。

恥ずべき国土売却
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120308/plc12030803140006-n1.htm

野田政権下で中国政府への日本の国土売却が加速されている。
かねて中国政府は新潟市と名古屋市での領事館建設用地の取得にこだわってきたが、2010年秋の尖閣領海侵犯事件で頓挫した。それが後述する野田政権の方針もあり、まず新潟市中心部の民有地約4500坪が中国政府と売買契約された。新潟県庁から徒歩数分の一等地、土地の名義は株式会社「新潟マイホームセンター」である。

~以下略~


㈱新潟マイホームセンター
http://www1a.biglobe.ne.jp/n-myhome/

〒950‐0908新潟市中央区幸西3丁目‐3‐8北雪ビル2F
代表者 柏原 進 県知事免許(9)第2274号





不法滞在者通報で5万円の報奨金は本当だった!

隣に住む不法滞在の中国人を通報したら、入国管理局から40万円貰ったそうです。(8人で1人5万円)
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50339754.html

読者の山田様が紹介してくれた「KOKKAIPRESS 宇田川的ニュースのC級解説」の日韓関係記事は非常に重要なので、山田様の記事を転載してご紹介します。アドレスは:http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html

「世界で最も反日なのは日本である」
日韓首脳会談の売春婦問題に関して韓国高官にインタビュー 「ビジネスマンですから」 出し抜けに、このようなことを書いた。18日の日曜日に、京都において日韓首脳会議が開催された。
このブログをお読みの皆様はすでにお気づきのことと思うが、私は韓国の大統領府にはわからない事を電話で聞ける相手がいる。その人に、日韓首脳会議に関する内容を聞いたとき、韓国首脳の李明博大統領の評価である。すでにさまざまな報道機関で報道されているように、日韓首脳会談の中心的な内容は14日に韓国の公道上、それも日本大使館前に韓国の市民団体が設置した従軍慰安婦の像の撤去の問題になった。

李明博大統領は、ある意味で親日家でもあるし日本に関する理解が深い大統領である。
もちろん、「親日家」という言葉には違和感を覚える方も少なくないのかもしれないが、実際「親日的」というのは、中国や他の国と比べた相対評価であり、韓国の大統領が自国韓国の国益を無視してまで日本よりの判断をするという事はありえない。要するに「親日的」という言葉の中には「韓国の国益のためには日本と敵対することもやむなし」という意味が入っている。

韓国高官:
「李大統領はビジネスマンだから、自分の所属するところがどのようにしたら儲かるかを知っている。韓国という国家は、現在非常に資金的に乏しい。特に中国に対して投資してしまったり、北朝鮮に送金したりとわけのわからない資金の海外流出があるから非常に大きな問題だ。至急にその穴埋めを行わなければならない。そのときに中国やアメリカと交渉するよりも、日本の政治家と交渉したほうがすぐに資金が調達できる。特に、民主党政権の中には、従軍慰安婦の代理人をしている法律家がいる(仙谷由人のことと推定される)。日韓基本条約があっても、そのような活動をしている人が政権の中枢にあるのだから、首相一人が何を言ってもあまり意味がない。そのような人が政権中枢にいるということは、ひとつで脅迫しながら片方で情に訴えれば、いくらでも金が出てくることを意味する。それも借りるのではなく、返さなくて良いカネが来る。元従軍慰安婦個人に払ったとしても、税金でとることができるのだから、楽な話だ。民主党が政権の間に、「アメとムチ」を使って圧力をかければ、資金も財宝も領土も主権も何でも差し出してきてしまう。韓国が期待しないものまで勝手に帰ってくる。民主党の政権のように何もわからず、国を売る人が政権の座にいる間に、韓国は自国の国益を実現しなければならない。韓国側の認識は、外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば、過剰に反応して金を持ってくる、領土も差し出してくるのが日本の現在の政権である。土肥隆一という議員は韓国まで来て「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。そのような領土を他国に渡す行為をしても、いまだに国会議員でいられる。韓国ならば殺されているであろう。このほかにも、岡崎トミ子という人は韓国まで来て日の丸を汚し、日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている。日本人は、韓国が悪いというが、実際は日本の中にいる日本人が最も日本を馬鹿にしているではないか。韓国においても、当然に過激なことをすれば処罰をされるが、日本は処罰をするどころか、日本を悪く言った人が議員になり大臣になれる。韓国で反日の活動をしている人も、日本人が先頭に立ってやっているのだから、それも日本の国会議員がやっているのだから、自分たちは正しいことをしているということで勇気付けられる。どんどんと過激なほうになる。そして国論を形成してゆく。日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべきである。そうでなければ、韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために日本に圧力をかけることになるだろう。忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を日本人の国会議員が主導しているということ、そしてその人が政権にいるということだ。韓国は彼らが政権にいるあいだ、「政権になる前に韓国に対して言ったことを実現しろ」と要求することになる。彼らを政権につかせたこと自体が、日本の国益にはならないし、韓国であれば本当に暗殺されることだ。日本では満足なデモも何も起きない。次の選挙で彼らが当選するようであれば、日本は永久にこの問題を解決する手段を失うであろう。」

いかがであろうか。
もちろん、私は反論をしたが、しかし、日本国民の中の問題を指摘されれば、大きな問題である。韓国の高官ははっきりと最後にこういったのである。
「世界で最も反日なのは日本である」まさにその通り。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

「世界で最も反日なのは日本である」
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html

「世界で最も反日なのは日本である」は衝撃的である。
売国奴が国会を闊歩し、また馬鹿な選挙民が自分や子供が売られているにもかかわらず、子供の屠殺者に投票しているのだ。これは何故か。
まず状況が見えていない。自分が肉食獣に狙われていることに気づいていない。
これはマスコミが悪い。弱肉強食のジャングル世界をまるでお花畑であるように伝えてきた。そして外国の自国本位、日本を油断させるための偽装、日本国民への残酷な暴力行為を正当化する偽善を隠してきた。外国の日本攻撃は、野獣のヒグマが獲物を襲うのと似ている。接近するまでは気配を気取られないように意図を隠し、接近すると一挙に襲いかかるのである。しかし自然界では、食われるものが愚かである。人間も騙される方が悪い。
日本人は愚か過ぎた。今大変だ、と騒ぎ始めたが、本当は手遅れだ。米軍がいなければすでに我々の命はない。朝鮮戦争が休戦したらすぐに再軍備を開始すべきであった。
ようやく、救国国民運動が始まったが、まだまだレベルが低い。
そこで全国民の気づきを進めるために、自主的に愛国標語のゼッケンをつけて町を歩こう。愛国者は表に出よう。あとからでは手遅れになる。愛国団体は会員に、指示を出して欲しい。指示が遅ければ自分で日本愛国同盟と名乗っても良い。

「子供が危ない、日本」:子供を入れると国民の見る目が真剣になる。
「国防が足りない、日本」:誰もが思っている。
「憲法9条を守っても憲法は我々を守らない」:憲法9条の改正だ
「戦争を忘れても戦争は日本人を忘れない」:戦後の無知、無責任、怠惰に鉄槌だ。
「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」世界の格言もよい。知らないのは日本人だけだ。
他にもよい標語があるだろう。考えて欲しい。比較的近くの人が見る事を考えて文章、文字配置を工夫する。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


管理人様、久し振りに反論です

国賊、河野洋平

全く異存御座いません。

しかし、此の件で責任を問うべき売国奴が他にいないのですか?

遺棄化学兵器問題 by Wikipedia

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BA%E6%A3%84%E5%8C%96%E5%AD%A6%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%95%8F%E9%A1%8C

事は、国際信義に関わる国益問題。不誠実な対応は世界から非難されますが、「金持ち喧嘩せず」と良く調べもせずに金を出した日本。当時の政府の方々を売国奴とは思いませんが…。(責任は有ります)
国内の業者とつるんで遺棄化学兵器処理事業を利権化した政治家、特に日本に国際法での処理義務が無いのではと疑問視されても、利権維持のため無視された方々は売国奴でしょう。日本の国益を損じても、自己の利益を優先したのですから。
また、尖閣の漁船衝突問題中に日本人が逮捕されましたね。確か、人質同然の日本人は、遺棄化学兵器処理事業の現地調査に行ってた人々だったですよ。だから、支那人に簡単に騙されて、軍の立ち入り禁止区域に入り逮捕された。

此の利権に群がった政治家達には、猛反省していただきたい。でなければ、自民党が彼らを党から排除すべきです。

民主党政府の件は、不思議ありません。売国で且つ利権あさりでしょう。

毅然とした態度はとれないのか?

確かに、日本は戦後補償ということで中国、韓国に莫大なお金を流してきていますが、もうやめにするべきです。
なんで、そこまでして、尖閣諸島や竹島の日本の領土が侵されなきゃいけないのか?
化学兵器の処理も従軍慰安婦も既にそれだけの補償済みなのは明らかです。
今、河村市長の南京発言が注目されていますが、これを機に毅然とした対応をとるべきだと思います。それで中韓との経済交流に影響が出たとしてもどうしても譲れない(金額云々でない)大事なモノってあるでしょう。

浅田ますみ県議GJ

長崎県議の浅田ますみさんが、百人斬り授業の質問をしたようです。

委員長はなかなか質問ができないのですが、昨日の教育委員会でどうしても1つありまして…100斬りを授業で扱った先生について…そしたら議事進行は出るわ、やじは出るわ…しかしこんな由々しき問題を放置するわけにはいきませんから。戦うべきはしっかりと!(浅田ますみ on twitter)

教育の闇へ切り込んでいただきたいです。

在特会長崎支部が電話突撃
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

3S政策

今年はオリンピックもあり日本国民をスポーツに釘付けにマスコミが頑張るだろう。

その隙に・・・。

高度なスパイ

2012年3月 8日
高度なスパイ
メールや写真、電話番号などの個人情報を
ネット上で提供することの抵抗感を
大衆自らに捨てさせたこと以上の
強力なマインドコントロールは
かつて存在しなかった。

フェイスブック創業者が自ら
「フェイスブックはこれまでに作られたものの中で、
最も強力な大衆操作ツールだ」
と言ってるのは
マインドコントロールの新しいタイプの公開戦略だ。

高度なスパイ活動は
スパイをスパイすることだから。
.

百人切り授業の抗議への対応

教育委員会との電話「怒モード」①.m4v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17188362

教育委員会との電話「怒モード」②.m4v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17188437

教育委員会との電話「怒モード」③.m4v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17188711

 長崎もひどい・・・
っというか、本当に日本が危ない。

河野談話破棄

市民団体が河野談話撤回要求の署名集めをしています。しかし、いくら署名を集めても無駄です。自分の行為を善人行為と錯覚している人間に「間違っている」と言っても聞く耳は持ちません。心の中で「しまった」と思っていても自分を否定することはないでしょう。

彼に撤回を求めなくても「新たな談話や政府見解」を出して河野談話を破棄すれば済む話です。彼の談話や村山談話は間違っていたと言えば済みます。そもそも談話などというものは「談話」であって法的な制約もなければ外交的な約束でもありません。

破棄はけしからんという人に聞きたいものです。終戦後、国会の場で全会一致でA級戦犯を無罪としたのは誰でしょうか。サンフランシスコ条約11条に基づき、外交によって無罪としたものです。それがいつの間にかA級戦犯が有罪になっています。

沖縄の普天間移転はアメリカとの外交約束でした。それをルーピーが反故にし、普天間の固定化という取り返しのつかない愚かなことをしました。それに比べれば「河野談話」や「村山談話」は大した問題ではありません。

中韓や日本のマスコミは騒ぐでしょうが、騒ぐほど中韓の品格が世界に問われます。名古屋市長の「南京発言」は名古屋だけの問題ではありません。日本国民と政府に対する踏み絵です。河村市長が発言を撤回すれば取り返しのつかない事態になります。

中国と国交を断絶してでも正論を通すべきです。心配はいりません、困るのは中国です。河村市長さんは発言を撤回しないで南京問題に対する「コキントウ」主席への公開質問状の回答を求め続けていただきたいと思います。そのことを公に発信し続けて下さい。財界や政府の目先の利益で動かないようにお願いします。

必聴ですよこれ

日本の教育行政がいかにだらしないのか

教育委員会制度はGHQの占領遺制であるとわかりますよ。

教育委員会との電話「怒モード」④
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17188851?via=thumb_watch

教育委員会との電話「怒モード」⑤
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17189027?via=thumb_watch

国民が立ち上がらなくては、教育委員会にやるきはないですよ。



対談CD『日中殴り合い対談』(石平、副島隆彦。李白社)

対談CD『日中殴り合い対談』(石平、副島隆彦。李白社)

副島隆彦「中国崩壊なんて絶対ないよ」
石平「その認識は大甘だね」

副島氏
「中国経済は不動産、株価、賃金など、10年ですべてが10倍になった。
しかし、バブルが起こっているのは、不動産のみであり、中国経済は膨大な実需でインフレをのりこえていく。よって、中国の成長が止まることはない。」
これに対し、中国に生まれ、中国で育ち、そして中国を捨て日本人になった男、石平氏は...。
真っ向から対立の喧嘩対談!中国は、覇権か崩壊か?!!!このCDで中国の全てを語りつくす!!

3枚組CD 「日中殴り合い対談」
第一部 ・・・中国知識人の心を歪めたアヘン戦争
第二部 ・・・躍進する中国は日本を属国にする
第三部 ・・・解放軍は胡錦濤政権まで服従する
著者 副島隆彦VS 石平

以下で内容が一部見れます。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

オウム真理教への破壊活動防止法適用を全員一致で見送った公安調査委員会のメンバーは所謂、学識経験者と言われる人達 現役大学教授、新聞社の顧問などで構成されています。

この公安調査委員会は警察への目付的な存在で警察庁の中にあります。警察官は不審者者への尋問や交通違反の取り締まりなど直接住民に対して警察権力を行使出来る立場にある為、定期的に公安委員会に警察活動を報告する義務があります。

週に1、2度会合があるらしいのですがメンバー一人あたり、二千万以上の報酬であると新聞記事で見た事があります。
週1、2度の会合では謝礼程度の報酬なのかと思っていたのでこの金額の巨額さにびっくりした事があります。多分、他の政府の諮問機関などの報酬も常識はずれの額なのではないかと思います。

当時あれだけの大事件を起こしたオウム真理教に対して破防法の不適用はないだろうと不信感を持った事があります。現在の支那朝鮮への媚びた政府のやり方に共通する駄目さ加減は変わりませんね。

河野洋平の正体

チャンネル桜、掲示板より。

町工場の親方 2004-01-25 09:51:57 No.10807
--------------------------------------------------------------------------------
中年z様
>河野議員の動静を、アサヒが紹介してくれています。 それはきっと彼のことを買っているからでしょうね。しかし却って河野氏の馬鹿さ加減が知れるというものです。                        

平成13年、「朝日新聞を叩き潰す掲示板」 に書き込まれたものを転載させていただきます。
「新しい歴史教科書」 の採択を潰すため、なりふり構わぬ手段をもって狂奔した、司令塔=自由の敵、はご存知のように 「朝日」 でした。

「売国奴」   投稿者 家斎の妾   平成十三年七月十九日(木)
NHKのニュースより
河野洋平が 、「歴史教科書問題で韓国との関係が悪化しているので、韓国の要求を受け入れるように」、 福田官房長官に申し入れたそうな。

河野洋平はバカか!!
事の軽重を知れ!!
韓国は日本の民主主義を弾圧しているんだぞ
韓国の圧力に屈する事は民主主義を放棄することと同じなのにそれもわからんのか このバカは
韓国の面子より自国の民主主義のほうが大事だろ
国会議員が国を守れなくてどうする (こいつは北朝鮮に拉致された自国民を助けるよりもコメを50万トン貢いだ奴だからしょうがないか)
こんな奴がいるから日本がなめられるんだろうな
日本はどうなるんだろう ハー

町工場の親方 2004-01-25 09:54:29 No.10808

その通り!、全くの馬鹿です。
4月23日にこの掲示板に投稿いたしました,「河野洋平の正体」で,ご紹介いたしました,二冊の書物,石原慎太郎著、「国家なる幻影」,文芸春秋社、ならびに,福田和也著、「人でなし稼業」、新潮文庫、を読、流石に、「朝日」、があれだけ好み,高く評価する人物だけのことはある、と納得します。

「国家なる幻影 」 < 新自由クラブの偽善> の章をお読みになれば詳しく書かれていますが、創立二十年を機に,自民党の綱領を見直すべく、小委員会をもうけ、委員長に任命された、河野洋平から提出された、新しい党の綱領原案の文章の、あまりのお粗末さに、多くの議員は唖然としたと書かれています。
ある古参議員は「白痴的」と評したそうです。

「ある程度の教養を備えた識者からすれば、話にならぬものでしかなかった。年輩議員の何人かから、「「君はそっちの専門家だろうが、いまどきの若い議員は、こんな文章しか書けないのかね」 という慨嘆を聞かされた、と石原慎太郎氏は書かれております。

「人でなし稼業」 は、「ここまで書くか、ここまで言うか」 と宣伝文句にあったように漫談風に、言いたい放題といった、文章で、以前ビートタケシが 「新潮45」 に書いてベストセラーになった、「やっぱりおいらは嫌われる」 に似ています。
しかし、作家としての力量の違いか、「人でなし稼業」 の方が内容が濃く、面白いと思います。

この中で、河野洋平はよく登場し、散々馬鹿にされますが、彼の 「朝日志向」 についても書かれています。(俺の秘書になるには、朝日新聞社、 またはNHK、の合格通知を持って来い、と言ったとか)
気のきいた中学生程度の、作文の能力、言い換えれば、知識、教養も持ち合わせないような、人間ですから。なおさら、知的に見られたい、といった気持ちがあるようです。

したがって、「朝日新聞」 から好まれ、評価されることは、それだけ自分が、知的、進歩的な証拠と、思い込んでいるようですので、どうしようもありません。

思索、思慮、長期的戦略、といった言葉と、全く無縁の人間ですから、言うこと、やること、腹は立つものの、築地のメッセンジャー、築地の代弁人、「築地のオーム」と割り切って考えた方がよいと思います。

腐っても鯛、党内には、有能、優秀で、保守の政治家として、私の好きな議員も何人かおりますが、かって、こんなのを総裁に選び、村山富市を総理にし、土井たか子を衆議院議長にしたような、自民党は、いずれにしろ先は長くない、と読んでおります。

P.S.
国家なる幻影は、雑誌 「諸君!」 に平成八年一月号から平成十年八月号まで連載された、石原現東京都知事の、国会議員時代のメモアールであり、かなり大部(690ページ) のものですが、一気に面白く読めます。
その中で石原知事は、美濃部亮吉、宮沢喜一、河野洋平、細川護ひろ、の四人の人物に対し、その虚像を剥ぎ、実体を浮き彫りにして、完膚なきまでやっつけています。
この四人は揃いもそろって、「朝日」 が好み、大いに肩入れした人間達です。
しかも三流雑誌によるような、低級な暴露・中傷記事的なものでなく、一流の文士の筆によるものであるため、描写に迫力があり読み応えがあります。
この本は長年代議士を務めた、石原慎太郎という著名な国会議員の一つの時代の証言として、今後何十年かの生命があると思われますので、故人となった美濃部は別として、現存の三人はたまったものでないと思いました。

みそ汁の具

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

何故売国奴に勲章なんで授与するのかな。
河野洋平と太郎親子は本当にくずというほかない!

日本人狩りと言われる集団ストーカーの被害に遭っています。

今日も電磁波だか超音波だかの兵器のせいで眠れません。

警察は何もしてくれません。

こうやって日本は乗っ取られていくんだと思います。

自民党?

(勉強不足で河野洋平の所属政党は知りませんが)

河野洋平の所属政党はどこですか?
自民党なら日本は終わりですね!
政党の浄化作用は0%である。

日本国際貿易促進協会

http://www.japit.or.jp/

中国とのビジネスをサポートする

会長 [編集]
河野洋平 第71・72代衆議院議長
副会長 [編集]
金井務 (株)日立製作所・相談役
渡文明 新日本石油(株)・代表取締役会長
増田信行 三菱重工業(株)
三木繁光 (株)三菱東京UFJ銀行・取締役会長
岡部正彦 日本通運(株)・代表取締役会長
宮村眞平 三井金属鉱業(株)・代表取締役会長兼CEO
森稔 森ビル(株)・代表取締役社長
立石義雄 オムロン(株)・代表取締役会長
大橋洋治 全日本空輸(株)・代表取締役会長
秦喜秋 三井住友海上火災保険(株)・取締役会長
土橋昭夫 双日(株)・代表取締役会長
贄田興嗣 東工コーセン(株)・取締役会長
松本正義 住友電気工業(株)・代表取締役社長
中田慶雄 前協会理事長
顧問 [編集]
橋本岳 衆議院議員
佐藤嘉恭 元中国大使、東京電力(株)・顧問
小柴和正 (株)伊勢丹・代表取締役 会長執行役員
根本二郎 日本郵船(株)・名誉会長
渡邊五郎 フォレストオーバーシーズ(株)・代表取締役社長
谷泰宏 (株)谷事務所・代表取締役
藤野文唔 亜細亜大学顧問
半林亨 (株)ファーストリテイリング・取締役
森田堯丸 元協会副会長、元理事長
理事長 [編集]
笠井火龠雄

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%B2%BF%E6%98%93%E4%BF%83%E9%80%B2%E5%8D%94%E4%BC%9A

河野洋平と仲間たちです。

百人斬り授業も許さない!!

国家反逆罪遡及法

河野洋平と江田五月と歴代国賊総理は
国家反逆罪遡及法で極刑(打ち首獄門)が相応しい。

近い将来には

心不全や事故自殺で逝かれるのではないですか? 非合法な手法は反日勢力だけの専売特許ではありません。 国内の各勢力もかなり変化しましたし……。

民主党は中国に60兆円渡そうとしています。

この件については2年前、水間氏の情報をもとに知り、表題のチラシを沢山配りました。外務省に抗議しても民主党に抗議しても、各政党に抗議しても何をしても無駄となるともう暴力しかないじゃないですか!とは言え、腕力の無い一人の国民として激しい怒りを感じています。

そして産経新聞が2月16日、おかしな報道をしています。

>引き渡したことを明確に証明する書類は依然見付かっていない。

この件について3月6日に産経へ問い合わせをしましたが、10日現在まだ回答はありません。

(詳細記事以下参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000608-san-pol
遺棄化学兵器処理 10年間再延長
産経新聞 2月16日(木)22時12分配信

 旧日本軍が中国に遺棄したとされる遺棄化学兵器の処理事業で、日中両政府は16日、化学兵器禁止機関(OPCW、本部オランダ・ハーグ)に対し、処理期限を10年後の平成34(2022)年まで再延長することを申請し、受理された。

 日本政府は化学兵器禁止条約に基づき、日本の費用負担で平成12(2000)年9月から発掘作業を開始。平成18(2006)年に処理期限を5年間延長し、これまで約3万6千発を廃棄した。

 だが、吉林(きつりん)省ハルバ嶺(れい)には30万~40万発の砲弾が残っているとされる。このため、両政府は条約上定められた今年4月までの処理は困難と判断。「ハルバ嶺(れい)での廃棄計画を3年以内に作成し、2022年中の廃棄完了を目指す」ことで合意した。

 遺棄化学兵器の処理事業をめぐり日本政府はここ数年、200億円前後の予算を計上しており、24年度予算案には約208億円を計上。これまでに投じられた額は約861億円に上る。

 もともとこの事業は中国側の言い分をほとんど受け入れる形で始められた経緯がある。かつて日本政府内には「旧日本軍は化学兵器などを中国軍や旧ソ連軍に引き渡しており『遺棄』に当たらない」とする見方もあった。だが、引き渡したことを明確に証明する書類は依然見付かっていない。

 今回の再延長にあたり日本政府は、事業の妥当性や今後必要となる費用の見通しを改めて説明する必要がありそうだ。

3月3日付産経記事について

追伸です。
本記事冒頭の
「旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理事業で、民主党は
10年以上延長」(3月3日、産経新聞)
について、原文記事を探そうと思ったら見つかりません。
産経が消したのでしょうか??

駆け込み!

いつの間に!
やることが卑怯ですね。
国民の知らぬ間に、解散する前に、勝手にやれるだけ駆け込みしようって魂胆ですか。
菅がやったことと同じ手法。
早く解散させないと更に被害は拡大しますね。
頭がクラクラしてきました。

激しく同意です。
この売国奴がのうのうとテレビとかにでる度に虫酸が走ります。
真っ当な日本人が、政治を仕切れるように、売国奴一覧を選挙前に大々的に公示したいですね。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。