

中国に喰われ続ける日本    3月5日(月)


「中国国防費1000億ドル超」米欧の国防関係機関などは、その額は
公表されている予算の5~3倍にものぼるとの見方を共有している。
{3月5日産経新聞}

中国の大軍拡の方向はもちろん米国を睨んでの軍拡ですが、中国に
とって真の狙いは日本です。たまたま日本とアメリカは同盟国だから
日本を叩けば必然的に米国軍と戦わなければならない。それ故米軍と
戦っても勝てる戦力を保持する必要がある。

中国は歴史的に日本に対して激しい憎悪を持っています。日清戦争で
こっぴどく負け、その後も第二次大戦で日本全土が焦土となったにも
かかわらず僅か20年でオリンピックを開くまで復興を遂げ、またたく
間に世界の経済大国になり、日本は上から目線で中国に援助をする。
中国にとってこんな悔しいことはありません。

そこで中国は戦後 多民族国家を統一するために捏造歴史教科書で中国
人の歴史観を変えた。基本は「中国は有史以来、一度も異民族に支配さ
れた事がなかった」そのための言い訳に今まで中国を侵略したのは、
異民族ではなくあくまで大中華民族の一部族で、国内民族の支配部族の
政権交代にすぎないと歴史を捏造したのです。

しかし中国を支配した北魏、契丹族の遼、女真族の金、タングート族の
西夏、モンゴル族の元、満州族の清などは明らかに異民族です。

中国捏造教科書では異民族のジンギスカンを厚かましくも中国民族の
偉大な祖先と民族英雄のシンボルにしています。

中国人から見れば朝鮮もベトナムも日本も朝貢国にすぎない、その下位の
日本が宗主国である中国の清を簡単に破り、戦後もODAで総額6兆円もの
援助をするなど絶対に許せない。このような屈辱的な事は国民には絶対に
知らせない。

ところがお人好しの日本人は、貧しい中国人を助けるために大金をせっせ
と運び、技術支援をして中国を経済大国、軍事大国に育ててしまった。

中国は日本に感謝するどころか、宗主国として何かにつけて日本にイン
ネンをつけ、注文を付ける。馬鹿な日本の政治家は必ずといっていいほど
そのつど中国に謝罪します。

中国人は、朝貢意識と自己本位と優越意識で日本人を常に見ています。
だから日本人に文句を言うとすぐ反省やら謝罪をしてくれる。これは
中国の優位を認めることになり、ますます馬鹿にします。

中国人はこの下位の朝貢国である日本にたとえ一度でも戦争で負け、
経済でも上位に立たれたことは決して許せないことなのです。だから
日本に復讐をしたい、しかし日本はアメリカと同盟を結んでいる。

中国はアメリカとは戦いたくない、アメリカを敵と思ったことは一度も
ない、だからアメリカに対して太平洋を半分にする提案をしています。
日本を含めたアジアは中国の支配とアメリカが認めてくれたら中国は
アメリカと戦う必要はない。

そのために日米同盟が解消されるような工作を日本国内でしています。
そして親中派を増殖させ、日本の水や山林を買い占めるなど露骨に侵略
しています。

2009年9月 在日朝鮮人(中国の走狗)の民主党が日本の政権をとった
とき中国は「これで日本は中国の掌中に完全に入った」と笑を浮かべた。

売国奴鳩山は早速、東アジア共同体を打ち出し、中国に日本を飲み込ん
でもらう戦略を立てた。そして日本人を反米にするために沖縄の普天間
基地問題を利用したが、日本人からもアメリカ人からもルーピーと言わ
れ挫折しました。

その後の菅直人は中国の指示により中国人向け観光ビザの発給条件を
325万円から78万円に下げた。中国政府の指示を受けた数名の旅行者が
不法滞在したうえに永住権を得てそのうち生活保護を受けて工作員活動
をするつもりです。

かって尖閣諸島沖で中国漁船に故意にぶつけられたとき、ニューヨーク・
タイムズでは「貧しく無防備な中国人漁民を日本の武装船でいじめて
いる」と報じました。中国プロパガンダが成功したのです。

もしあの時、元海上保安官の一色正春氏がユーチューブにビデを流さ
なければ世界中は中国の嘘を信じていました。海上保安庁から証拠ビデ
オが上がっていたにもかかわらず、売国奴菅直人、仙石由人、前原誠司
らは中国の命令で隠していたのです。

その他、政権を取った後小沢一郎が同党の140名を含む総勢600名で
中国を訪問するなど明らかに中国を宗主国ときめ日本を朝貢国にする
意図がハッキリしています。

「中国の敵はアメリカではない日本である。日本人に復讐することが
中国人の真の目的である」と日本人がはっきり認識したとき、日本人は
初めて核を持つことに躊躇しなくなります。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

中国人は日本の土地を買えるのに日本人は中国の土地を買えないなんておかしな話だ。なんで政治家はこういった非相互主義を放っておくのだ。もの凄くイライラする。

日英同盟の破棄と似ている

アメリカが日英同盟を破棄させたのと同様に支那が日米同盟を破棄させようとしている。
おおよそ破棄させる側の国と開戦になる事が多い。
支那は強気で日本に勝つと思っているようだが、海を渡る間が決戦の中心になる。
幾ら支那人が、土地を買占め、住み着こうが開戦となれば事情は異なる。
支那が、救助名目で大義を振りかざしても、日本の海軍に清国同様の負け方をするのは目に見えている。
日本が海戦に負けることは民族の消滅を意味する。
死に物狂いで入魂の戦いになるだろう。
肉体の強靭さだけではどうしようもない精神力とハイテクがモノを言う。
支那の武器完成度は日本を越えているか??
徹底的に打ちのめすだろう。日本に残された支那人は、
人道的に送り返される事だろう。
ついでに南北鮮人も半島へ帰ってもらう。

ブログ主が言っている中国が日本に復讐?

あ~笑える

確かに中国は驚異で日本を狙っているのは確かだが
朝鮮のような感情的的なものではない。
全て損得勘定から来ているものだ
中国の狙は間違いなく、日本の海が欲しい
海底に眠る資源と大型タンカーや巨大空母が停泊できる
港が喉から手が出るほど欲しいのだ
中国、韓国は沿岸の水深が浅過ぎて、大量運搬のできる船が入港
出来ない
その為日本で小分けして、小型タンカーで本国へ資源を輸送
しているのが現実
要するに、日本は中国の金たまを握っている
もし本気で日本と敵対すれば中国経済は死滅する
今の共産党一党支配を続けるためには日本を支配下に
おく必要がある
と、これが中国の本音なのです

海底の資源と大型タンカーや巨大

中国に対してヒステリックに喚いているだけですね

このブログも他のネトウヨ同様に低学歴なクズのたまり場でしたか

今までリベラルな視点で物を見ろと啓蒙してきましたが馬鹿には言うだけ無駄ですね

なにがリベラルだ!

だったら黙して語るな!
意味の無い言語が多すぎる。

日本への復讐というよりは、海底資源とハイテク技術の強奪が目的ですね。中国には朝鮮半島と日本列島が中国の版図になった地図があります。これが中国の意図です。

酒と泪と 様
リベラルな視点で物を見れば中国の脅威は見えなくなるのですか?
ネトウヨという言葉を使っている時点であなたもクズですよ。

中国の身勝手は尽きませんね。

記事とは離れますが、僭越ながらブログ主様にお願いがあります。ブログ主様は、『中国』の呼称の意味をご存じのはずだと思います。よって、通称として『支那』『シナ』と称するべきかと思います。これは蔑称では無く、しかも日本とシナ政府(大陸)との間に呼称に関する取り決めが有る訳では無く、仮に有ったとしても我々は民間人ですから、『中国』と呼ぶのは明らかにブログ主様のスタンスとかけ離れてしまうと感じます。ご賢察を期待します。

酒と泪とさん?

なんか、いつもの酒さんじゃない気がする?
    (気のせいかしらん。)

15:28 {酒と泪と}の偽物へ

さてはて、私も随分と偉くなったものだ。
偽物が現れるとは、勲章ものですね。
しかし、私は一介の庶民なんですが…。

ブログ主様、または管理をされている方に御願いです。

偽物のコメントは削除せず残していただきたい。私の此のコメントと共に。私の勲章なので。(笑)

それにしても、何方とは言いませんが、毎回コメントの始めにブログ主を批判されている方の文の書き方に似ていますね。

しかし、此処に訪れる工作員も程度が落ちたものだ。禁じ手を使うとは。

どうせアク禁になっても良いように、串さしてるか?ネットカフェからのアクセス?なんでしょうが。
もし同一のIPアドレスが他のHNにあるなら、知りたいですね。

管理人様、検討を御願いします。

追伸
他の常連さんは、大丈夫ですか?
偽物がHNをかたっていませんか?
他にも偽物が出回ってたら、完全に法律違反でしょうね。私は、法律に詳しくないですが…。

チャンとチョンは歴史ねつ造が得意技。いつまでこんなクズ国家を相手にしなければいけないのかいやンなちゃうね。これを断ち切るには1日でも早く日本国憲法を作り変えなければ駄目です。そして大多数の眉中・眉朝政治屋を落選させること。この特定アジア3カ国の手先になって日本国民をミスリードしている変更報道のマスコミもなんとかしなければいけません。また、売国奴同然の外務省官僚も困った存在です。

保守陣営内で多少異論のある橋下市長を小異を捨て大道に就き一致結束、全面バックアップして行くべきです。日本国の破壊と創造を期待します。保守陣営の弱点は保守同士が内輪喧嘩していることです。

百年以上も遅れてやって来た世界ルールを無視する〈悪の帝国=支那〉を援助したのが間違いだったのにいまだにどうする事も出来ない臆病な日本政府には絶望感さえ感じます。

アメリカが邪魔をしてくるでしょうがロシアと北方3島 ( 因に4島のうち、先行返還の2島の面積は他の2島の十分の一も無いくらいですが。)で手を打つのはどうでしょうか。四島一括返還に拘り未だに平和条約も締結していません。失われた領土は武力で取りかえすのが常識ですがこれが出来ない日本は打つ手が限られてしまいます。

この先ロシアと正式な交流も無しに行くのも知恵が無さ過ぎると思います。当面のエネルギー資源確保・技術協力による経済効果・中共を牽制するためにです。ロシアだって極東をシナ人に浸食されて警戒しています。この2国は犬猿の仲です。
内弁慶の国会議員には期待出来ませんね。

中国の膨大な人口を支えるには莫大なエネルギーと食料が必要だ

それを支える為には自由に使える海が必要不可欠、
アメリカは中国のエネルギー、水、食料の行き詰まりを待っている
それによる共産党の自滅を確信しているからだ
もしここで日本が中国の軍門に下れば、水を得た魚のように
さらに経済は飛躍してアメリカさえも手出しできなくなる
中国にとって日本侵略は死活問題であると思わなければならない。

核武装を!!

ブログ主は核武装を主張されたようですね。

支那は反米ではなく反日なのだというのは、先の大戦と同じですね。
アメリカの思惑は日本も支那も国益になるように扱うので、単純には解りませんが、親イスラエルのアメリカで「ホロコーストはなかった」と共和党議員が言うということの意味を考えれば、アメリカの不干渉主義の勃興ではないか、ロンポール人気とあわせて考えれば、少なくともアメリカには小さな政府への希求がうまれており、国境防備へ軍隊を縮小してお節介なことはやめようという保守からの動きが生まれていると考えられます。

そうなると、日米同盟にも重大な転機が迫っていると観測したほうがいいかもしれないです。

つまり、自分のことは自分でやれという空気がアメリカに広がりつつあり、日本からどうせ出ていかないさと考えて甘えている似非反米や護憲親米は痛い目にあう可能性を考えていないといけないということです。

ブログ主の、核武装提唱に賛同します。

399 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2012/03/04(日) 12:05:43.69 ID:WURIOVB10
最近、在日の犯罪のニュースを見ない日が無いほど、在日犯罪が増えてると感じてたけど
親族に警察官がいる人から、信じられない話しを聞いた。
今年から兵役義務化された在日の兵役逃れなんだって。
どういう事かというと、罪を犯して収監などで法的に身柄を拘束されている場合
服役待機といって、一種の兵役猶予状態になって兵役が執行されないんだって。
で、ここがミソなんだけど、実際のところ外国なので逃げちゃえば逃げ切れることも可能らしいのだけど、
その兵役逃れだと財産が没収されるとのこと、没収は自分だけでなく家族にも及ぶみたい。
しかし、服役待機だと仕方なく兵役出来ないってことなので財産が没収されずに済むらしい。

刑期中は服役状態で兵役の心配ナシ
出所してもまた兵役調査で引っ掛かるまでは普通に暮らせるんだって
それを兵役対象である年齢を過ぎるまで繰り返して兵役逃れをするつもりみたい
こんなんじゃ兵役対象の在日が増える度に、在日犯罪が増加の一途を辿るのは目に見えてる
真剣に在日強制送還を考えないと取り返しのつかない事になるよ

>2012/03/05(月) 15:28:45| URL| 酒と泪と #-

酒と泪とさんの成りすましか。
ネトウヨなんて言葉を言うのは、日本人では無い証拠。一人いたね。日本語読解力が無いのが。やはり成りすますのも得意のようだ。

今晩は、情報の拡散をお願いします。

松下政経塾は、いつの間にか

「朝鮮人アナーキスト養成学校」と化していました。

産経新聞に「襤褸(らんる)の旗」↓という

http://www.amazon.co.jp/%E8%A5%A4%E8%A4%B8%E3%81%AE%E6%97%97-%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%94%BF%E7%B5%8C%E5%A1%BE%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6-%E5%87%BA%E4%BA%95%E5%BA%B7%E5%8D%9A/dp/4864101337/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-1

松下政経塾研究の本の書評が先日掲載されていましたが、

この「襤褸の旗」という題名は、

アナーキストの詩人=岡本潤↓の

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E6%BD%A4

詩集の題名「襤褸の旗」と全く同じで↓

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000JAPAA6/ref=sr_1_2_olp?s=books&ie=UTF8&qid=1330940298&sr=1-2&condition=used

「襤褸の旗」とは「ボロ布の旗」を意味し、

この本の著者の出井康博は、

「革命家養成の初志を松下政経塾は失った」

と嘆いています。

頭おかしんじゃないでしょうか?

確実に言えることは、

「襤褸(らんる)の旗」とは

アナーキストの旗を意味しており、

松下政経塾が

野田佳彦、前原誠司、原口一博ら

狂った朝鮮人アナーキストを

大量に生みだした

革命家養成学校である事実は

一部マスコミ関係者の間では

公然の秘密だったということです。

酒と泪とさんの偽者はいつものあれだろ。

長いこと必死でつきまとってこのブログや三橋さんを
貶めようとしてるのに、効果は全く無く寧ろ支持は上がり、
てめえのバカと無能さを晒してる奴。ww

なにしろ小学校程度の算数で経済を騙る恥知らずで、
経済統計も読めずに今はインフレだと喚いてた程の
真性バカだからまともな人には全く相手にされない。

そんなネットの犬の糞に会話は成立しないから、
つばを吐きかけ罵倒するか、放置するだけで十分だ。

NHK・密会の勧め

自民党の谷垣総裁とNHKです。野田首相との密会を聞かれて
「会ってません」と答えると、しきりに密会を勧めるNHKという内容です。

質問も細切れで、都合が悪くなると・・というか、
すこしでも深く話そうとすると話題を変えてきて、
ヒドイもんでした。

【谷垣vsんhk】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17140822

■中国人を大量に国内に入れることは日本のあらゆる分野の崩壊につながることだ

「中国の政治エリートや知識人は、日本の経済的成功や国際社会での貢献成功に対して、
きわめて不満・不愉快に感じており、中国としては日本を全ての面で、失敗・不成功、マイナスに追い込むべく画策をし、国際社会で失墜している中国の政治・経済・軍事科学などの分野を、日本の犠牲と負担で回復しようと決心している。」
               ↑
アメリカ国防長官の諮問機関である「二十一世紀国家安全保障委員会」が提出したレポートの日中関係について述べた部分。
当事者である日本が中国の悪意について気がつかないとは滑稽である。

心理戦・思想戦について
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/army/1210860709/l50
櫻井よし子 - 中国は日本をコントロールしようとしている
「日本は押せば引き叩けばうずくまる国」と見下す中国の戦略的外交
http://jp.youtube.com/watch?v=kPrZTYdzh1I

■南京大虐殺事件という捏造事件に黙っていることが日本人の生命を危うくさせる

忌々しき事態『所謂南京大虐殺という《無実の烙印》が若い世代の将来に与える悪夢』が遠い将来の物でなく既に現実の物になっていることに次の世代を担う若き憂国士の方々はお気づきだろうか。

それは最近多発し益々凶悪化する外国人犯罪、特に北京オリンピック以降さらに激化する事が確実なアジア系外国人の犯罪にみられる、彼らの言い分『数々の侵略や虐殺の罪を犯した日本人は罰せられなければならない、今の日本人は鬼の子である、そんな日本人にはどんな残虐行為でも何でもしてもよい、自業自得だ!我われは悪くない。先祖のカタキを討ってやっているのだ』と言う都合の良い犯罪者の言い分を正当化する材料として既に充分効果的に『捏造された南京事件』が利用されている事実である。

『そのように大量のシナの市民を殺しているのだから、日本の市民も大量に殺してもよい、仮にそうなっても自業自得である』と言う論理、あるいは心理が、後の東京大空襲や原爆投下による無抵抗な市民の大虐殺を正当化する論理・心理の大きな後ろ盾になり、今また凶悪化し激増の一途をたどる外国人犯罪者の凶悪犯罪を正当化する論理・心理の格好の後ろ盾になっているのである。



河村市長殿
貴殿の正しい発言に敬意表します。勇気ある発言ではありません、正しい発言にです。
南京側がどの様な行為にでようが臆してはなりません。
姉妹都市活動など本質的には何の意味もないのです。
正しい意見を堅持する勇気を期待しています。
マスコミが何を言おうと気に留める必要はありません。
正しい発言だから中国はいきり立つのです。
西郷は言っています。
「道を行う者は、天下挙って誹るも足らざるとせず、
天下挙って誉るも足れりとせざるは、自ら信ずるの厚きが故なり。
其の工夫は、韓文公が伯夷の頌を熟読して会得せよ。」と
韓文公が伯夷の頌を熟読せよと中国と我が外務省に言いましょう。
又外交友好の要諦は以下であると私達はきずいています。
「正道を踏み国を以て斃れるの精神なくば、外国交際は全かるべからず。
彼の強大に畏縮し、円滑を主として、曲げて彼の意に従順する時は、
軽侮を招き,好親却て破れ、終に彼の制を受くるに至らん。」
中韓の侮日はここに理由があります。
正しい事を信ずる事を静かに述べてください。
                    

主敵は中国だと思いますが

まさにその通りです。

日本人はあの尖閣諸島での「尖閣諸島中国漁船衝突事件」を忘れてはいけません。

あの時、一色さんの勇気がなければどうなっていたと思いますか?

あの海域では何もなかった。
または、海保が中国漁船に損害を与えたとか。
ではなかったでしょうか。

今の日本は危険な民主党政権のまだ政権運営の最中です。

必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!

必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
http://www.youtube.com/watch?v=klESggu5FR8

国家公務員の給与を労働組合の要求通りに上げていけば、それは社会主義や共産主義の一党
支配の体制が生まれて日本国民は反日売国民主党の奴隷になると言う事です。 
この様な危険な状態を支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは日本国民に隠蔽して
いることをこの動画で確りと確認してください。 公務員給与を引き下げる事で公務員に赤旗を振って際限
なき要求や労働争議の権利を付与すると言う詐欺行為で日本国民を官僚達の奴隷にする事がこの法案の
目的です。 反日民主党が詐欺集団である証拠が又一つ増えました。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

核武装に言及。全面的に賛成します。

外交カードのババを持たねば、まともな外交はできません。

政府、外務省の意図的な不作為

核武装、これは本当に慎重であるべきだと思う。議論は大いに結構であるが。官僚の中に反日、毀日勢力がいる。特に、外務省には、大鳳会という組織があり、法務省と並ぶ創価の巣窟である。
 日本は、核兵器を持たないと世界に宣言して、またそのように見られている。相当な時間を掛け、国内外に説明する必要とするのではないか。そうしないと、親日の人でも、アメリカの核の傘が無くなったから核武装したと理解してくれない。それに反日、毀日勢力が日本の自立自尊の姿勢を歪んだ形、例えば侵略の意図があるような伝え方をするのでないか。欧米のマスメディアの力は大きいし、油断できない。

 それで思い出すのは、トヨタのHVの急加速の騒動である。あれだけメディアに叩かれてついに勝利をつかんだ対応である。最初から低姿勢で、用心深く事を進めたと思う。

 政府、外務省の国家として毅然していない現状というのよく現れているのが、日韓関係であるが、
 日本 国家存亡の危機 というブログに新藤義孝議員の 【動画 新藤議員】竹島実効支配のみならず従軍慰安婦も偽り正当化を企てる韓国
があります。
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11183905336.html

これが、政府、外務省の意図的な不作為の結果であり、情けない現実です。

核武装賛成

使えない武器といわれて久しい。
だったら日本は、持つべきである。
刺し違える武器を持つことで相手も慎重にならざる得なくなる。
まして日本の完成度の高さは確実に相手の心臓を狙う事は可能だ。
そこで誰が恐れるかと言へば、やはり特亜とアメリカ、ロシアぐらいか。
核を持つことは、終戦時の領土を復帰させることにある。
それ以外は、何も無い。
相手が理不尽に攻撃してくれば倍する力で刺し違える覚悟さえあれば何も恐れる事は無い。

人権救済機関設置法案 反対例文  FAX・メールを

文例(このままのコピーでもかまいません 数が重要です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国家公安委員長、消費者・拉致担当大臣 松原仁殿

「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」に反対して下さい

人権侵害救済法案につながる「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」を法務省が3月に閣議提出の予定という情報を得ました。
人権侵害救済法案、人権救済機関設置法案、人権委員会の設置
及びその関連法案について反対します。
1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

外国人参政権に関し、 「憲法違反、認めるわけにはいかない」と回答された立場のようですが、もしも今月可決されると、先生の意に反し、外国人地方参政権付与法案も可決される恐れが出てきます。
また南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
(南京大虐殺はなかった 松原仁 http://www.youtube.com/watch?v=7ZzJQJwpuuk )

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると日本侵略史観が固定されたうえ上に、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

今は日本人による日本という国を守る事が最重要と考えます。人権侵害救済法案は日本人の人権を弾圧し、中国や朝鮮半島のための言論人権弾圧法案の可能性が極めて高い法案です。ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺否定発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。

日本人の自由な言論を抑圧し人権を弾圧するとんでもない法案です。
絶対廃案に持ち込んで下さい、お願いします。

                      平成24年3月 日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336
メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html
選挙前コム 松原仁
http://senkyomae.com/p/104.htm

日本社会に、なんとなく不安だ、という空気が広がってきた。
先行する敏感な人はそれみたことか、と舌打ちしているだろう。しかしそれが人間だ。危機感をもっと広げなければならない。全国民が当事者意識を持ち気違いのようになる必要がある。気がつけば安全から生活まですべてが崩壊しているのだ。

日本人の危機感の分布を正規分布とすれば富士山型だ。
左端を鈍感、右端を敏感とすると、このブログを読む人は右側だ。この山が今右に動き出している。エセ南京事件が受け付けられない空気になっている。
いままで甘く見ていたが、在日支那人の犯罪増加で大変なことだったことに気づきだしたのだ。支那人犯罪者は、エセ南京大虐殺事件により、日本人は老若男女30万人までは報復で虐殺してよいと嘯いているのだ。エセ南京事件を認めることは自分や家族が殺されることなのだ。それなのに何も知らないでウカウカ過ごしてきた。そんなエセ事件を認めた無責任な裁判官やマスコミを許してきた。

何一つ物証のない告発は魔女裁判と云う。
悪名高い中世の宗教迷信裁判だ。唯一の証拠は、拷問で強要した自白だ。空を飛んだと「白状」させて、集団ヒステリーで無実の人を何万人も焼き殺した。
魔女裁判は、宗教裁判を行ったキリスト教会側が実は悪魔だったのである。東京裁判も、冤罪の日本人告発と敵の通州、満洲、原爆日本人大虐殺の隠蔽を見れば、どんなにいい加減なものであることが分かるだろう。戦争犯罪者は戦勝国だ。

もはやこれらを放置していてはいけない。
朝鮮人が日本人の間抜けぶりと支那人のダマシ大成功を見て、戦場売春婦を使って二番煎じの被害者偽装を始めた。これは日本人の子供を襲うためだ。
したがって我々は内外に断固たる反撃の行動を起こす時が来た。日本人は天使ではない。降りかかった火の粉は払わなければならない。今回も中共は名古屋市長の毅然たる態度に振り上げた拳を、どう下ろしたらよいかわからなくなって困っている。山のような証拠どころか何一つ証拠がないからだ。そのうちゴマかして名古屋に入り込んでくる。
狙いはトヨタだ。

国民の危機感はまだ不足している。
ただ危機感は理屈ではない。新宿で支那人や朝鮮人に殴られるとすぐにピンとくる問題だ。だから説得しても分からないから、無理をしない。「おかしいと思わないか?」位で止めることだ。野獣や野鳥の群れには、必ず見張り番がいる。他の個体よりも警戒心が強い。だから危険が近づくと警報を上げる。すると皆逃げる。警告を聞かない個体は食い殺される。
本ブログを読んでいる日本人は、年齢男女を問わず警戒心に優れた個体である。焦るだろうが一人では解決できない問題だ。強い使命感を持って危機の啓蒙と断固たる行動をお願いします。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

う~ん、ちょっと違う・・

私の考えはブログ主さんとは少し違います。
シナは日本と戦争はしません。今のような嫌がらせの強弱が変わるだけだと思います。

理由は歴史的なものです。
シナにとっての戦争とは
「周囲で一番弱いものいじめ」または「列強に侵略される」
のいずれかばかりです。シナから見るとロシアと日本は紛れもなく強国です。他に弱い国はいくらでもあります。戦争ならそちらからやるはずです。
もちろん、内部からの工作はこの限りではありません。ですが、戦火を交えて強国と渡り合う・・というイメージがどうしてもシナの民族性とは合わないと思うのです。
日本が普通に軍備をしているだけで、シナが挑戦してくるのは周辺がロシアと日本だけになったときだと思います。
日露戦争や大東亜戦争のような、大儀を掲げて強国と戦う・・これはシナのイメージではありえません。

物事の判断は、価値観、情報、論理によるが、分野によっては原則があり、人間の判断は永久にそこから離れることはない。それは人間性が昔から変わらず、進歩がないからだ。各分野には決まった論理がある。

国際関係では地政学がある。
すなわち「隣国は敵対する」、「敵の敵は味方である」である。二つしかないから簡単だ。覚えておこう。これを知らない日本人が多い。産経も記者に基礎教育をしていると思うが、この条項を追加してほしい。
この原理は時代を越えてあらゆる国際関係を理解するのに有効だ。真実を暴きだす。
この理論の延長がかの偉大な中世イタリアの政治思想家マキャベッリだ。そこでマキャベッリの著作を読む。読みやすいものなら箴言的にまとめた「マキャベッリ語録」塩野七生著 新潮社 がいいだろう。以前地下鉄の隣に座った若い女性がこれを読んでいるのを見て驚き、かつ嬉しく思った。日本女性もなかなかのものだ。

思想には地上に天国を将来しようとする左翼思想と、民族の生存と連続を目的とする民族主義がある。民主主義は左右の独裁から議会主義までカバーする曖昧な思想だ。
左翼は民族主義を右翼と非難する。しかし左翼運動が権力を握ると、指導者は左翼理想主義者を処刑し、民族主義統治に転換するのは、歴史上明らかである。詐欺運動である。

地政学は、左翼に非難されたが、それは左翼の平和友好の騙しを見破る原理だからだ。
商売がやり難くなるのだ。
マキャベッリがこの中で記しているのが「隣国を助ける国は滅ぼされる」である。
今日本人はよく理解できるだろう。地政学を知らない政治家、マスコミがミスリードして今日の苦境を招いている。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

要はアレだろ?

核武装は確かに必要だとは、思います。

但し、日本に使う覚悟も無い事ぐらい一目瞭然でしょう。

核武装した後の日本企業の立場もそのままって事はないでしょう。

但し、核兵器の完全小型化さえ出来れば話しは別です。

1人で持ち運べるレベルなら、軍事力の大小を無視できますからね!

を さんに一票

支那は、狡猾ですから、相手の弱みにつけ込んできます。

日本が一番弱いところは、「人情」とか「かわいそう」です。つまり、やさしい日本人を利用してきます。

可能性としてありそうなことは、支那の民主化運動で大量の政治難民を作って、日本へ送り込むことです。

民主化運動ですから、日本の民主主義勢力も反支那共産党勢力も運動を応援します。その上で、弾圧を加えて、ボートピープルとして送り出します。日本では、支援者が受け入れることを政府へ要請します。それは、善意の人道に満ちた行為なので、奇麗事保守といわれる人たちも賛成します。つまりが、反対者がでないような形で、大量の数百万から数千万の支那人を日本へ送り込むことに成功します。悪魔が天使に姿を変えたのです。

かつて支那で民主化運動をやっていた人が、今、日本でやっていることは、不法滞在支那人の合法化です。難民としてかわいそうな人々はより安易に合法的に永住許可を得ることができる可能性が高いです。なにせ、人道の名の下に誰もが反対しようがないのですからね。

その支那人たちは、合法的に滞在許可を入手し、将来は帰化して国籍を入手します。その上で、日本民族としてではなく支那人として活動を開始します。そして合法的に、日本の支那化を推進します。恐らくこれが最も現実的で、合法的で、人道的な、反対のしにくい、抵抗勢力の発生しにくいやりかただと思います。

完全に掌握するまでは、平和的に平和的に多文化共生をうたい、そして、人権法などで自分の地位を強化していきます。権力を掌握したらあとは好きなようにやるでしょう。それこそ合法的にスマートにやりますよ。笑顔でね。

つまり、わが日本が置かれている情況はそういうことだと私は思います。

アメリカは原爆を落としても平然としている国ですから、そのような偽装は効きません。アメリカ軍がいるということはお人よしではない番犬がいるということです。日本もおひとよしではない、国益を毅然と主張し、平然と非武装の難民を追い払えることが出来なければ滅亡します。

簡単にアジア連帯とかいうことで、支那の民主化勢力や民族解放勢力に気を許さないこと。つまり、孫文を支援し、中華拡張主義に手をかした梅屋某という馬鹿の真似はしないことです。私は、武器を周辺諸国に売ることはいいと思うし、ゲリラへ武器供与もやっていいとおもう。しかし、難民として押し寄せることは許してはならないと考えます。

を さんに一票をいれたのは、軍事的な脅威よりもむしろそういう人道的な行為が国をほろぼしていくという脅威を認識しておく必要があると思うからです。極右翼勢力というブログで、虐殺をすることや百人でも千人でも切り倒す事を推奨していますが、つまりは奇麗事を言っていると滅ぼされるという危機意識からだと思います。

非武装難民を追い払うというような非道を平然と行うことが生き残りには必要であるということが周知されなければ滅亡します。そこが支那のつけめ、日本の弱点だからです。

>シナは日本と戦争はしません。

世界ではサイバー攻撃は戦争だと認定しています。日本はすでに攻撃され戦争状態に入っているのですよ。砲弾を打ち合うだけが戦争ではない。あなたの認識が甘いのです。

シナと南北朝鮮は日本の敵だ!

シナと南北朝鮮は日本の敵だ!

米軍に対する軍拡論は、表面的なもののように思います。単に、中国の公共事業なのでは?赤い資本家達は、どうして資本家になれたのか?
米国には、中国と戦う意思も能力も無いでしょう。お互いに経済を支え合っている者同士喧嘩する訳がない。ミカジメ料の為に、フリ位はするでしょうが…
日本の核武装論は、ブラフとしてどんどん利用するべきだとは思います。麻生、中川時代の麻生発言は、効果絶大でしたから。中川さんは、残念なことになってしまいましたが…



覚悟が必要

中国の歴史を勉強すれば彼らの本性がわかります。抵抗できない者を徹底的に攻撃します。チベットを見て下さい。ウイグルを見て下さい。チベットやウイグルに憲法9条があれば助かったのでしょうか。憲法9条信仰者にこたえて欲しいものです。

中国民族は圧倒的な武力を持てば弱小国を威嚇し、従わせます。従わなければ遠慮なく武力攻撃します。中国が武力で恐れるのは今は米ロだけです。攻撃軍事を持たない日本は恐れていません。

軍拡を続けているのはアメリカに対抗できる軍事力を持つためです。そうなれば世界は悲劇です。南シナ海も、東シナ海も奪われるでしょう。それに対して世界は中国を非難はしても何もできません。

中国も全面戦争は望んでいませんが、局地戦争はやるつもりです。相手は日本です。日本が望まなくても必ず日中の武力衝突が起きます。中国が望んでいる以上避けられません。日本国民は中国との局地戦争を覚悟する必要があります。

避ける為には通常兵器で負けない武力を持つ必要があります。可能なら核兵器です。これからの日本のとるべきことは
1.国際法が認める武器使用の緩和
2.集団的自衛権の行使容認
3.アメリカの核持ち込みの容認
4.攻撃兵器の配備
5.兵器の国産化と開発

真剣に考えなければ日本はチベットになります。

琉球や朝鮮の親玉、自称四千年の歴史wwwwwシナ

シナという国(国というのもおこがましい、ただの蚊柱のような集団)が未だかつて、何かを創造した、あるいは創造したものを発展させたことがあったかだろうか。

シナがやってきたことは破壊と殺戮、略奪だけ。現在も形は違えど、やってることは同じ。昔は武装した野伏が力づくで奪っていったのが、今は共産党員が核ミサイルをちらつかせながら‘譲渡’させている。
そのシナに尻尾を振り、靴を舐める卑屈な奴隷が朝鮮と琉球。日本に対しては恫喝し、シナには媚びる。

※尖閣諸島の‘漁船’衝突で、海上保安庁に対する嫌がらせ・脅迫の何割かは琉球土人が行なってたということ。
自称船長のシナ人逮捕を「人権侵害、中国差別」と最初にわめき散らしたのも琉球土人だということを忘れてはいけない。

@ amotoyamatotake さん

支那の脅威が云々に異論を申すつもりはありません。

>ついでに、西田某が、公務員給与を減額するなと言っています。
>西田某はつまり、政府支出は減らすなということを言っているんですが、なんかまやかしに聞こえます。

西田さんは中野剛志や三橋貴明からかなりのレクチャーを受けていますよ。

貴方はデフレだから諦めろって思っているのかな?

公務員を増やさなければ復興でさえ半端なものになりますよ。

アポ政権の体たらくもあるが、いざ本格復興ってことに成って被災地の公務員が足りないって事もあるらしいよ。

公務員を増やす=雇用拡大・・・・じゃなの?

自衛隊だって公務員だよなぁ・・・・・・減らすのかい?w

公務員

西田は動画を見る限りでは怪しいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=gF9L_AsSlr8
まず、公務員の給与が一流企業平均であって、国民給与の平均では無いと言うことを動画の中では、ごまかして「同様業種の・・」という言い方で言っていること。それと、バーターで争議権を与えようとしていることが簡単に通りそうだと印象操作をしています。自民党はそれを飲んだのか言っていません。次に、公務員が少ないという時にも、実は隠れ公務員である、法人などの職員をわざと触れていないこと。

それと、私が市役所の課長級などに聞く話だと、現業や事務一般に関してほぼすべて民営化できますという意見です。私もそう思います。私はもっと民営化して、いいと思う。それから、職業軍人、警官、消防、海保などの命がけの業務は一切の減俸をせず、公務員には労働権の一切を認めないということでいいと思いますよ。

公務員は、身分保障があるのだから、高給は不要です。国民の平均賃金にあわせればいいです。

次にデフレ加速論だが、公務員給与も公共投資同様の経済効果があることはわかっていること。それをいうならば、すべての財政についてほぼ言えることであって、公務員の賃金のみを聖域にするのは馬鹿げています。
高度成長が見込めない日本で、軍需産業の振興をしていくことで雇用創出、デフレ回避という人の懐に手を突っ込まない生産業の振興こそが望まれます。

@ amotoyamatotake さん

横やりに答えてくれて有難うございます。

>バーターで争議権を与えようとしていることが簡単に通りそうだと印象操作をしています。

有りそうだと思いませんか?まぁ、印象操作は大げさだと思いますよ。

>、公務員が少ないという時にも、実は隠れ公務員である、法人などの職員をわざと触れていないこと。

法人などの隠れ公務員ってなんですか?
それをわざと触れていないって・・・・・??

>職業軍人、警官、消防、海保などの命がけの業務は一切の減俸をせず、公務員には労働権の一切を認めないということでいいと思いますよ。

減俸より昇給です。大いに若い人たちの雇用を拡大させるのです。減法の場合は天下り先を作ろうばっかりのエリート官僚や仕事をちっともしない公務員は別ですがねぇ(自治労の職員も別かな)。

こんな最悪なデフレ期には若者の雇用拡大に公務員枠を広げるなんて最高の案じゃありませんか。
それとも、売国政府下のさなか、何か良い経済政策でもあるのですか?

>公務員の賃金のみを聖域にするのは馬鹿げています。

貴方のよく聞く市役所の課長さんは給料いらないって言っているのかねぇ

まぁ、三橋氏は妥協案で賃金を減らした分は公務員雇用拡大に回せって言ってはいたが・・・・

勘違いされると困りますが、私は公務員ではありませんから。









>私が市役所の課長級などに聞く話だと、現業や事務一般に関してほぼすべて民営化できますという意見です。

民営化すると何か良い事が起こるのですか?




あらら、校正がへたくそですみません。

市役所の課長さんの話は上のほうの質問でした・・・

>>廃止を打ち出した自治体には、在日保護者暴徒が押しかけて

:名刺は切らしておりまして:2012/03/05(月)
▼無償化より深刻な、外国人学校保護者補助金制度▼
http://www.youtube.com/watch?v=lFMH5wsSi0E

朝鮮学校・韓国学校・中華学校だけの保護者に補助金支給。 ----最高額は東京都江戸川区で、子ども一人に、 1万6千円/月×12カ月=19万2千円/年
子供二人だったら、年に約40万円、 子供三人だったら、年に約60万円。 区のホームページに、 この件を掲載していない区も有る、との事。 廃止を打ち出した自治体には、在日保護者が押しかけて来るそうだ。しかも、その地区の親だけでなく、他地区の在日にも動員をかけて。 親の代わりに、学校が捕っている所もあるとの事。 ▼ 仕分け対象 ▼

応答

争議権を自民党が飲んだのかどうか述べられていないのに危機であるというのは拙速ですよ。飲んだなら自民党は馬鹿でしょう。共産党ですよそんなもの。

税金投入されている法人です。(企業という意味ではないですよ特法などです)

公務員は社会主義の理想の雇用形態です。

民営化すると、財政が楽になりますよ。それと、流動化が安易になります。つまり、人員整理ね。

あなたは、まさか、終身雇用の夢を追いかけている高度成長の輩ですか?


社会主義といわれるのは、そういうところでよくわかります。三橋・中野・西田は社会主義者です。間違いない。あなたもねw

>争議権を自民党が飲んだのかどうか述べられていないのに危機であるというのは拙速ですよ。飲んだなら自民党は馬鹿でしょう。共産党ですよそんなもの。

飲んだり、密約をするのは民主党でしょう?
だからこそ反対しているのではないですか。

【民主党】どうなる公務員給与削減…連合や自治労への“メンツ”絡み調整難航
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1329381529/
こういう状態だから密約ではなかったのかと疑われるのでしょう?

【公務員の数と種類】です。
http://www.jinji.go.jp/saiyo/22profeel_4.pdf

削減される国家公務員の中には国防上必要な人員もいるでしょうね。
ところが日本では国防に割く人員があまりにも少なすぎます。

デフレ時に公務員の人員削減にすると・・・・、
不況は進みませんか・・・・・・?

それに自衛隊員は若い人が足りないそうなのですが
民主は嬉々として自衛隊の縮小をしそうですね。


スレ違いですが、拡散希望です

昨日の事ですが、NHKのニュース(データ放送)で原発事故で餓死者が出ていたと知りました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120305/k10013494741000.html

今日は、さぞかし新聞やテレビで騒ぎになっているかと2chを覗きましたが
今のところ、お祭り騒ぎになっていません。
立っているスレッドを調べたら、削除されたり規制をかけられてるようです。

NHKの誤報なのか?政府のマスコミ規制なのか?

不思議です。

もしNHKの報道が真実ならば、民主党政府は万死に値します。一番の責任者は、法律的にも現政府にあります。(原子力災害の誘発原因を別にしても)

拡散を希望します。

動画見た?

自民党が飲んだかのような言い方してるでしょ。

私は夜警国家論者なので、自衛隊は倍増していいと思っていますよ。

そして、人件費より、安保産業であるエネルギーや宇宙に資金を投入して未来へ投資しないとね。

中野や三橋もいいけど、豆長者みて、オーストリア学派の過激派ロンポールを学ぶといいですよ。私が中野を社会主義者という意味がわかるから。
両方見てから言うようにしないと。私は、上海さんの言うことがよくわかりますよ。オーストリア学派ですよ、上海さんは。でもね、ロンポールはTPPにはブロック経済だとして自由主義の立場から反対なのですよ。
さて、新自由主義とか批判しているけど、当のオーストリア学派(新自由主義)が反対しているTPPですけど、敵が見えなくなりましたね。

私は移民反対の自由主義経済推進論者です。だから、三橋・中野の社会主義的な論法は国家観から違ってくるので違和感があるのですよ。

http://mamechoja.blog22.fc2.com/

>公務員は社会主義の理想の雇用形態です。

公務員を増やしたギリシャは、社会主義だったんですか?

橋下氏:憲法9条がすべて悪い
その通りだ。偽善憲法を実行すれば必ず犯罪と弱者迫害が起こる。戦後がそうだ。いまも被災地の瓦礫を引き取らず、被災民を苦しめている。地震、津波、につぐ人災だ。最低だ。

社会保険庁の害:
社会保険庁のOBが得体のしれない年金詐欺の片棒を担いでいたことが分かった。底しれない闇である。日本政治、行政、司法、教育、国防と底なしに腐敗している。今や、善良な国民はあきらめずに断固怒るべきである。

正論:あらゆる事態の発生に準備せよ:西修先生:
占領憲法の規定する世界認識が崩壊した。もともと偽善憲法だった。そのために今危機が露出している。原発神話ならぬ、憲法神話だった。日本人が憲法9条を守っても、憲法は日本人を守らない」これを広めてほしい。憲法9条が間抜けで怠惰な日本人を嘲笑しているのだ。世界の基本法はすべて、平和と自衛を謳っている。まさに「平和が欲しければ戦争の準備をせよ」と云うローマの格言に従っているのだ。唯一違反しているのが日本だ。「平和」だけでは滅亡になるのだ。勘の鈍い人にはこの偽善が理解できない。
政府は、非常事態という用語を隠して有事と云い変える。戦後は、絶えず言葉のごまかしだ。国民の健全な思考を混乱させようとしているのであり実に悪いことだ。全て元の用語に戻すべきだ。早速、3.11は追悼ではなく慰霊だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/


@ amotoyamatotake さん

うーんw
出かけて帰ってきたら・・・ご返事?をありがとう。

>公務員は社会主義の理想の雇用形態です

あらら、国がある以上役人は必要じゃない?そうなるとわが国は昔から社会主義だったということになるぜw

>税金投入されている法人です。

それが隠れ役人なんだ、ふーん、震災後彼らは仕事をしました?話がよくわかりませんよ。
たぶん天下りの事でしょうが、AIJに天下った社保庁の人間も隠れ役人って事で彼らがよいことやってます?

>民営化すると、財政が楽になりますよ。それと、流動化が安易になります。つまり、人員整理ね。

人員整理ってw このデフレ下で失業者を生んでってやつか・・・・

論理が破綻すると人格攻撃に移っちゃまずいよ。まして社会主義者のレッテル貼られちゃうんだもんなぁw
小泉と竹中がデフレスパイラルので行政改革と規制緩和をやったのと一緒だな。これらの手法はインフレ抑制策なんだぜ・・・わかるかな?人員整理で予算縮小だってかYO

>終身雇用の夢を追いかけている高度成長の輩ですか?

あなたは支那、半島だけにしか目がいかない米国に何もいえないポチ野郎ですか?
三橋と中野の新刊本 → http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E5%A5%B4%E3%81%AB%E5%91%8A%E3%81%90%EF%BC%81-%E3%81%84%E3%81%BE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E8%BF%AB%E3%82%8B%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E/dp/4198633592

買って読んでみたら 如何?。

三橋のオッチョコチョイのゆるキャラはともかく、中野氏は国士だと思うよ。
そうそう、西田さんもね!

あなたは専門分野で頑張っていただいて、経済はあまり言っちゃややこしくなるんじゃないかなぁ ねぇ (-。-)b




@ amotoyamatotake さん

中野氏は国士だよ
西田さんもね!

さっき投稿したのは削除されたのかな・・・お返事書いのたがw

まぁ、読んでみたら? タイトル<売国奴に告ぐ>

http://www.amazon.co.jp/%E5%A3%B2%E5%9B%BD%E5%A5%B4%E3%81%AB%E5%91%8A%E3%81%90%EF%BC%81-%E3%81%84%E3%81%BE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E8%BF%AB%E3%82%8B%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AE%E6%AD%A3%E4%BD%93-%E4%B8%89%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E/dp/4198633592

横槍すみません

@ amotoyamatotakeさん達へ、
私も三橋氏の文書はかなり読んでいるほうだと思います。

隠れ役人→ここ迄いれて(財団法人など入れて)、公務員の数はOECD中最低と記載がありました。
給料について→デフレ期であればGDPを増やすために公務員人件費を増やせと主張されています(もちろん数がメインです)。

三橋氏はこう言われると思いますよ。
「デフレ期で公務員が少ないなら増やせばよい。逆にインフレ期で多いなら減らせばよい。」
「民営化(→規制緩和、効率を上げる→サービスの価値下落)はデフレ期はするな。インフレならば通貨価値を上げるために国有化すべき」

彼が書いていることは「その場にあわせた対策」をすることがメインで、状況が変わっても対策が変わらないのはありえない・・・というスタンスです。それがデフレのときは社会主義者に見えるでしょうし、インフレならば新自由主義に見えるかもしれません。

[日本の精神基盤]

[日本の精神基盤]
日本の精神的根底にあるのは、日本書紀に出て來る「八紘一宇」の精神です。
「八紘を掩(おほ)ひて宇(いへ)にせむこと」といふ意味です。
聖徳太子の十七條憲法で言ふところの「和を以て貴しとなす」ですね。
平和を求める心が日本人の精神の根本にあるのです。
詳細は【日本のお姉さん】後に續く若き友らへをカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20120306.html

 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している日本の本当の姿を知らせるる為に多くの人々が声を
上げ始めました。  この人達と共に立ち上がりましょう。 素晴らしいこの
国日本を守る戦いに参加しましょう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


入力間違いました。

インフレならば通貨価値を上げるために国有化すべき

→インフレならば民営化して、サービスの値下げを」

社会主義者も自由主義者もないんですねw

ということは、現在は左翼と共闘ということですね。
赤ヘルかぶって頑張ってください。

そんなに簡単なら、革命ごっこも笑い話ですね。

話にならない。デフレなら天皇制粉砕でインフレなら天皇万歳ですか?
平等を使い分けてうまくいくなら世界は安泰ですね。大笑いです。

共産党にも同じことを教えてあげてください。デフレだからあなたたちと一緒にやりますね~ですか?ありえない。ますます信用できないですね。
三橋や中野や西田は

私は経済の話にコメントしただけで、拡大解釈されても困るのですが。
天皇制なんてありもしない制度まで持ち出して・・

経済の話だけにしても、「どんな場合でも常に増税」とか「どんな場合でも常に無税」という方なら信用できるのでしょうかね?私はそんな国はごめんです。

我々、国民の税金でシナに多額のODAを行い、経済・軍事大国になるまで支援を続けた日本政府の無策ぶりは、他に類を見ないお人好しな日本人を全世界に知らしめた。名目を変えODAは継続され続けている。
脅し取られ、毟り取られる国富、シナと結託した一部の既得権益Gはこれからも、様々な手を使い日本から奪い続けるだろう。
支那・朝鮮にプロパガンダに世界が惑わされ、日本バッシングが続き、やがて捏造された物語が真実として歴史に残る。
アメリカの仕組んだ罠が見事に現在進行中である。
未だ、独立国家と言えない”日本”
…憲法改正は急務だ!

スプーン1杯の水でiPhoneフル充電

スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水だけで米アップル(Apple)の人気スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」 の
フルチャージができるという燃料電池用ポータブル充電器「PowerTrekk(パワートレック)」。
コンパクトカメラよりも若干大きいサイズで、キャンプや援助活動、軍隊など屋外での利用に活躍しそうだ。

電気には重ねの理が有り微弱電力を重ねて大電力にする事が可能。 水を大電力に変える事が可能になっている。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

なんとか さん

あんたずれてるねー。
自分は何とか主義だからこうしなくちゃいかん。
とか、三橋はこう主張したから社会主義者だ。
とか、まず考え方を固定しないといけないのか?

そんなのは只の頭でっかちのイデオロギーの奴隷で、
瞬間瞬間に変わる現実世界には対応出来ない。
なまじ固定観念を持ってるだけに、融通が利かなくて
一番危ないタイプだな。

偽装右翼のデマにご注意!!!

お久しぶりです。名古屋の河村市長の南京虐殺を否定発言を応援していますが、足を引っ張るように、偽装右翼の瀬戸弘幸がまたデマ書いてますね。「瀬戸弘幸ブログ 日本よ何処へ」の3月4日エントリーー「ユダヤ人大虐殺も歴史の虚構---時代の変化を見せつけた米国政治家の発言」を見てください。瀬戸がイランラジオから引用した、「ホロコーストは無かった」と発言したとされる米国共和党下院議員のウォルター・ジョーンズ氏の写真はニセモノ。発言もデマ。瀬戸は捏造記事と知りながら、自論のホロコースト否定を読者に信じこませようとしてたんだと思うが、デマもいい加減にしてほしい。これで何十回目だ?南京虐殺とホロコーストは全く別物!!!捏造と事実を一緒に語るな!!!まさかあんな偽装右翼のホラ吹き爺さんのブログを読んでる人いないと思うけど、一応ご報告。

ずれているのは

あなた。笑える。

計算で世界が運営できるなら、大蔵官僚はとっくにやってる。
三橋ができることはすべて織り込み済みですよ。

でもやっていない。それは設計主義だけではできない、政治や利権の壁があって、独裁ででもない限りできないからさ。

やれるものならやってみろと笑ってみていますよw。

大笑いでしょう。共産党がすりよってくるでしょうね。デフレなら。きてない?

残念でした、信用されていないんですよ。

新型インフル法案まとまる

新型インフル法案まとまる
政府は、今の国会に提出する新型インフルエンザ対策の特別措置法案をまとめ、緊急事態のときは、国の
対策本部が予防接種の対象者や接種する時期を定めるとして、法律上、すべての国民を予防接種の対象
とすることを可能にしています。
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

断種ワクチン(子供が出来なくなる)を接種して日本民族絶滅を目論む反日売国勢力を見極めて下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミは、この様な法案を造る日本人社会の破壊者を批判する事も無く日本国民に
対して報道を隠蔽して居るのです。 
我々愛国系日本人の総力を挙げてこの法案を阻止しましょう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

何を言ってんだこの人?

こちとらは政治の話にしろ経済の話にしろ、
まずイデオロギーありきじゃ話にならない。

と言ってるだけなのに何をトンチンカンなことを言ってる?

民ムー

経済だけなら今は左翼が三橋などにすりよっていいはずなのに、なぜすりよってこないのか?

保守にいてもだめだろ?共産党や社民党と共闘して公務員給与を下げるなと運動したらどうでしょうか?

それをやるのが経済理論の筋でしょうが?

でも、やらないというのは、相手が信用していないし、哲学が無いからテクニックでやってるから見透かされているんですよ。

マルクスをなめるな、とか、国家が経済に絡むなとか、おもいっきり突っ込まれていますよ。

インフレでも公務員へってなかったけど、結局は減らそうという気になるのは金が無い時でしょ。地方で民営化を推進しているのは金がないから、インフレの時に減らせよなと言われたら、動機がないから減らさないですよ。

結局は、公務員給与は減らないし、公務員も減らない。社会主義ですよそれ。公務員は社会主義の理想的な雇用形態です。デフレの時は、民間をどんどん国営化したらいかがですか?国家総動員法でもいかがでしょうか?そしてインフレになったら民営化しましょう。

簡単ですね。シュミレーションゲームですね、まるで。

自由も平等も熾烈な戦いがあるのに、それを無視してコントロールするという統制主義は絶対者がいなければ無理ですから。三橋は、一回社会主義者のゲバ棒で殴られて、自由主義アナーキストのテロルに晒されたらいいと思うよ。思想や哲学が経済の背景にあるとわかるからさ。あなたもね。

@  amotoyamatotake さん

>話にならない。デフレなら天皇制粉砕でインフレなら天皇万歳ですか?
平等を使い分けてうまくいくなら世界は安泰ですね。大笑いです。

うひょ
いくら前後の投稿を見ても天皇制の話と経済の話はリンクしていないが・・・貴方は頭の中で作っちゃう人なのかなぁ

論理破綻を引き起こしても、引き合いに出す例はわきまえないと・・・日本人?って言われちゃうよ (-。-)b

youtubeの動画は削除されました。こちら拡散希望です。
パブリックコメントにNO!!!! を突きつけないとヤバいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17119864?via=thumb_watch

ぼんちゃん

自由と平等の闘いでどれだけの血が世界で流れてきたと思っているの?

自由という言葉で政府を倒し、平等という言葉で数千万の人間を殺戮してきたんですよ。

そういうことが絡んでいることもわからない人間が経済を語るのが笑止千万でしょう。

人間不平等起源論序説や資本論、オーストリア学派などの著作を読んで世界とのかかわり、哲学との絡みをかみ締めてから語りましょうか。計算で済むならとっくに問題解決しているっての。簿記が出来る程度の経済で国家や世界が動かせるなら誰も苦労しないってわからないかな?

もう一回言うよ。計算で済むなら誰でもやってるの。すまないのは、そこに哲学や思想が絡んでいるからです。

日銀廃止せよという自由主義者もいるし、国家は金を印刷するなというものもいるんですよ。一切の統制を排除するのね。それに対して、一から十までエリートが党が指導して計画経済をやるという人たちもいる。そういうことです。三橋は計画経済でしょ。統制経済ですから自由主義者から見れば完全な敵ですよ。

新日本国憲法(豆長者案)
http://mamechoja.blog22.fc2.com/blog-date-20120228.html
自衛軍は、いっさい集団的自衛及び国際貢献の名において国外に出てはならない、以上。
自由及び権利には、いっさい義務を負わせてはならない、以上。
財産権は、いっさい公の名において侵害してはならない、以上。

ここに自由市場を宣言し、関係法規及び関係省庁を全廃する。

これと三橋・西田は徹底的に闘うことになるのです。
そこには哲学があるのですよ。世界観もね。重要なのは計算ではないのです。

http://www.nikaidou.com/archives/22441
>この、林明星なる人物を調査したんだがよおwww

なんと、中国共産党党員で、中国共産党中央対外部のメンバーって事がわかったわけよwww

つまり中国のガチのスパイってわけなwwww

民主党の櫛渕議員の旦那と言い、ホントに民主党は売国奴の巣窟ですねw

自由主義経済というものはそんなに良いものですか?

規制をはらい門戸を開き、市場原理主義にまかせれば
企業は安い労働力を求めて海外へ移転していくばかりで
それを阻止しようと外国から安い労働力を入れようとすると
移民推奨しかないでしょう?

アメリカの推し進める自由主義経済はきちんと自国民を
守っていますけれども、日本の自由主義は丸裸になろうとする
行為です。

グローバルばかりが良いとはかぎりませんし、
公共事業は実際に日本では急務です。
内需を拡大してデフレを脱却するというスタイルを
否定するのはいかがなことかと思いますが。

普通の国では普通に経済活動をしていれば
インフレ率2%ほどで経済成長するそうなので
少なくともそのくらいにはインフレターゲットを目指しても
よろしいのではないですか?

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根 昇魂の碑 広場の風車は、ソ連軍機Tu-95ベアも自衛隊に加勢したことを示している。

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根 昇魂の碑 広場の風車は、ソ連軍機Tu-95ベアも自衛隊に加勢したことを示している。
http://www.asyura.com/11/lunchbreak51/msg/935.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
前原大臣が御巣鷹の尾根に参拝された頃から、昇魂の前広場には風車が飾ってある。
風車はソ連軍機Tu-95ベアのプロペラを表現している。

JAL123便撃墜に、
ソ連軍機Tu-95ベアも自衛隊に加勢したことを示している。

川上慶子さんがTBSテレビのインタビューで証言している「プロペラ」は、ソ連軍機Tu-95ベアのプロペラである。




日航ジャンボ123便 スゲの沢にソ連KGB戦車の残骸。自衛隊ソ連連合 対 日米勢力の戦闘の跡である。KGB戦車残骸は今も
http://www.asyura.com/11/lunchbreak51/msg/951.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
スゲの沢の御巣鷹の尾根登山駐車場(下の駐車場)下流にソ連KGBの戦車が今も見られる。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7806.jpg

これは、
自衛隊ソ連連合 対 日米連合
の戦闘状況が発生したことを示している。

現に、
実質的に自衛隊に虐殺された以外の4名の生存者を救出することになったアメリカ勢力のヘリであるが、臼田のヘリポートから離陸し、スゲの沢のソ連KGB戦車上流部からスゲの沢に入っている。

<参考>日航ジャンボ123便 生存者救助を実現したのはアメリカ勢であった。 上野村消防団員に最大限の皮肉を込めた「記念メダル」。
http://www.asyura.com/11/lunchbreak51/msg/691.html  




日航ジャンボ123便 オレンジ色残骸(JAL機以外)が見られる。ソ連の中性子爆弾日本自衛隊の電磁パルス核が米国に対し行使された状況。
http://www.asyura.com/11/lunchbreak51/msg/950.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
御巣鷹で、JAL機以外の残骸が見られる。

この内、オレンジ色残骸もあるのが特徴的である。
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2302.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/2304.jpg

昭和60年当時、
・米ソは中性子爆弾の開発競争
・日本は国産巡航ミサイル及びステルス機塗料(ラバー)の開発
が盛んであった。

相模湾、伊豆や御巣鷹の状況からすると、
自衛隊、ソ連の連合で、日米勢力が攻撃されている。
具体的には、
対象として、当時のアメリカで最重要商品であった、ジャンボ旅客機が攻撃された。アメリカの最重要飛行機を撃墜することで、対米で優位に立とうとする自衛隊ソ連の動きが垣間見られる。
・ソ連の中性子爆弾が使用された。
ttp://www.asyura.com/bigdata/up1/source/9874.jpg
・自衛隊の国産電磁パルス核ミサイルが使用された。
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7805.jpg
状況である。

@  amotoyamatotake さん

>簿記が出来る程度の経済で国家や世界が動かせるなら誰も苦労しないってわからないかな?

竹中や伊藤元重は経済学者として我が国でそれなりの地位がありますよねぇ。バブル崩壊後、彼らが我が国に与えた影響は?
それとも只々、年を無駄に重ねた人だけが経済を語る資格があるって事なのかな?それも、思い込みでねw

経済はリアルな事象であって、主義主張は個の事であるはず。それをキャパーの乏しい器で混同するから混乱もするし、国士である筈の人に対しても怪しいとなるのですよ。<糞味噌一緒>ってこの様な場合に使うのでしたっけ?w

そうそう、三橋、西田さんの名前が出るが中野さんに対する批判は少ないように思える。論破ないし矛盾を指摘できるのかな?
ぁぁ、そう言えば怪しいしか言えないのかな?三橋西田を含めてねw

中野?

虚言が多いので、説得力がないと思っています。

@ amotoyamatotake さん

>虚言が多いので、説得力がないと思っています。

最近、中野氏と三橋氏の合同講演会に顔を出したが、中野氏の主張は最近聞いた経済学者の中でも秀逸あり説得力も十分あったと思う。

余談だが、ゆるキャラ三橋氏も彼の女性スタッフ達も全員がブルーリボンバッチを胸につけていたよ。
少なくとも社会主義者ではない野は間違いない。
嘘と思うなら、機会が有れば出かけてみればいかがかな、暇でしょう?w

憲法の破棄を

 それは憲法改正などという迂遠(うえん)な策ではなしに、しっかりした内閣が憲法の破棄を宣言して即座に新しい憲法を作成したらいいのだ。憲法の改正にはいろいろ繁雑な手続きがいるが、破棄は指導者の決断で決まる。それを阻害する法的根拠はどこにもない。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120305/plc12030503080001-n3.htm

中野がこれを言うなら、賛成しますよ。国士なら言うでしょう?言ったら教えてくださいね。

新憲法は、天賦人権論を採用せず、「天皇が権利を付与し、皇統護持義務を国民が負う」ということを基礎にした憲法を作って、実質的な民族国家を!!

これを言うなら、国士ですね。諸手をあげて中野を応援します。

TPP論議とかたいしたことではない、ただの利権争いです。

「国家の根幹を問え!」と申し上げます。

@ amotoyamatotake さん

石原トチ爺の話なら、先月の自民党都議連の信州の集いで同じことを言って事を覚えていますよw
石原さんが国士かどうかはわかりませんがねぇ
(青嵐会でしたっけ?はしり使いをしてた頃ならそう言えたのかも?ですがw)

>TPP論議とかたいしたことではない、ただの利権争いです。
「国家の根幹を問え!」と申し上げます。

この貴方の言だけで、貴方はよほどの経済音痴か能天気であるとしか思えません。TPPは国家の根幹から栄養を吸い尽くそうとする米国政府をけしかける利益集団の罠ですよ。

もう、ご覧になってる?と思うが張り付けます。

http://www.youtube.com/watch?v=eXz_8cqpl_4

http://www.youtube.com/watch?v=fHz1dka-0u0

http://www.youtube.com/watch?v=aELTpD5UXrc

感想を書き込んでね (-。-)b






>マルクスをなめるな、とか、国家が経済に絡むなとか、おもいっきり突っ込まれていますよ。

マルクスは、なめても良いんじゃないの。
マルクス主義は、虚構の論理だから・・・

読む価値がある本をお薦めします。
あるユダヤ人の懺悔「日本人に謝りたい」モルデカイ・モーゼ著

ああ、新春のつどいです Orz

南京大虐殺は、なかった。

南京大虐殺はなかった。南京大虐殺は、GHQと支那が捏造したものである。
アメリカ軍は、太平洋における虐殺、広島及び長崎の原爆投下による虐殺、東京、大阪等の無差別爆撃による民間人の虐殺を正当化するため、日本人の虐殺を捜したが、何処にも見つからなかった。
このため、支那事変にまで遡り、南京占領に伴う南京大虐殺を捏造した。
こんな大虐殺をする日本人だから、原爆を落とされたり、無差別爆撃を受けても当然だというわけである。
国民政府は、今後の支那共産党との戦争には、アメリカ軍の協力が不可欠だから日本軍の南京大虐殺の捏造に協力した。
その後、国民政府を倒して支那を支配した支那共産党は、日本を貶めるため、また、日本から開発資金を引き出すため、南京大虐殺を利用した。
特に、江沢民は、支那共産党の力を示すため、日本の侵略性、南京大虐殺を徹底的に利用し、大虐殺された人数も日ごとに増やした。10万人か20万人に、20万人30万人に、30万人から45万人に。
この結果。南京大虐殺は、死体のない、目撃者のいない、奇妙な大虐殺になってしまった。
ほんとうは、南京大虐殺は、なかったのである。

amotoyamatotake さん

なるほど、昨日より多少言われてることは解った気がしますが、
確固たる思想と哲学を持って政策を実行するのは
国家のリーダーの仕事であって、
民間の一経済評論家に求めてもしょうがないと思いますよ。

夜警国家はおそらく日本じゃ実現しないでしょう。
それは日本人の性格からして、完全な自己責任による自由より
助け合いの共同体を残すことを選ぶと思われるからです。

あと、自分は物を知らなくてリーダーたる国家観を持った人は
知らないが、誰か心当たりがある人はいますか?

ドイツもけっこう・・・

 先進国になりきれない中国本土でまさにドイツのVWは躍進している。後進国の消費者心理ををうめるテクニックをドイツ統一をかわきりにEUを通じた東ヨーロッパに覇権を構築した過程で磨き上げたのだろう。
 ネット云々ではない。ネットをテレビの延長上でしか考えない人々が多くいて、受身の情報で流されやすい集合体のオペレーションにドイツは磨きをかけている。それは消費者が賢くなる速度を情報技術によって制御するような企みに通じ、人間的健全性の倫理に反する場面も出てくる。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
