スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国よ!いい加減にしろ     2月29日(水)


慰安婦問題を材料にした反日行動が内外で目立っているが、今度は
米ニューヨーク市で通りの名前を慰安婦を記念するものに改名する
計画が持ち上がっている(韓国中央日報からソウル=黒田勝弘)

昨年の12月、ソウルにある日本大使館の路上に「慰安婦記念碑」が
建てられたに続き今度はニューヨークのフラッシング地区で、通りの
名前を慰安婦を追慕するものに改める条例案をまとめつつあるという。

それにしても韓国人の反日は異常です。慰安婦記念碑をこれからも
アメリカ全土に20以上建てる計画があるそうです。一昨年すでに
ニュージャージー州に建てられています。

こんな馬鹿なことを続ければ日本人ではなく韓国人の恥として未来永
劫に語りつがれることになります。韓国人は日本人の名誉を著しく傷つ
けているつもりが、逆に韓国人の人格を疑われ、信用されなくなります。

この人たちには恥ずかしさがないのですか?慰安婦たちは強制連行され
て無理やり体を売ったのではありません、彼女たちはお金のために
応募してきた人たちです。慰安婦の「強制・強要」を示す記録は一切
ありません。このような正論をいくら言っても韓国人は聞く耳をもち
ません。

昔、韓国政府は外貨を稼ぐためにキーセンパーティーを奨励していまし
た。つまり韓国政府は売春を奨励して自国民の若い女性の体を利用して
外貨を稼いでいたのです。お忘れですか?

当時日本の男性はビジネスや単なる観光旅行でも韓国に行くことを内緒
にしていました。何故なら勘違いされて白い目で見られるのが恥ずかし
かったからです。もちろん買春を目的に韓国に行く男性もかなりいま
した。

韓国人は自国を常に賞賛しているわりには、韓国から逃げ出す国民が
最近急増しています。アンケート調査で「今度生まれてくるとしたら、
韓国に生まれたくない」と思っている人が67.8%もいたそうです。
韓国人移民は米国だけでも200万人を突破したと言われています。

韓国人はどこの国に移住しようと反日の病気は治らないし、売春で
稼ぐことにも抵抗はありません。

韓国移民の大規模集住都市では、韓国人聖職者のいるキリスト教会が建
てられそこを中心に韓人会が組織され、議員を輩出して。韓国系のラジ
オ・テレビ局が設立され、韓国語放送を行なっています。カリフォルニ
ア州では韓国売春婦が増えてきたと米メディアは報道しています。

たとえ反日教育によって捏造された歴史を教えられたとしても、売春婦
の像を移民先の外国に立てるなど、韓国人はまともな神経を持った人間
とはとても思えません。

黄文雄氏によれば「朝鮮は中国の属邦の中でも地位は最も低く,下国の
なかの下国であった」と述べています。

朝鮮人は1000年間もの長い間中国の属国として低い身分まま屈辱を
受け続け、虐げられてきました。その屈辱の1000年間で人格が
ひん曲がってしまったようです。

お人好しの日本人のほとんどは、韓国との友好親善を心から願ってい
ます。だが韓国人にとって日本は、鬱憤ばらし,非難弾劾、侮蔑攻撃、
罵詈雑言の対象でしかないようです。

日本たたきだけを目標に生きているような人たちと、お友達になる
ことは未来永劫絶対不可能です。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日本から鮮人を叩きだせ

日韓日朝友好の為に日本からたたき出す運動をしよう。
特別在日って一体何よ?
他の外人と同様にしなよ。特別に在住する意味も解らない。
全員に近い数が密入国者で構成され、それを何で日本が面倒見る必要があるの?
だれがどのように許可したのかも明白ではない。
社会的にもヤクザ、創価、生活保護と国民の税金を貪る集団と化し建設的民族としては不適格であり、犯罪率も高く、何故か国外退去にならないのが不思議である。 総連にいたっては、日本埒外被害者を幇助した中心団体である。日本国内の手引きがなければあのような多くの日本人を拉致できない。
間違った歴史観に基づく民度の違いが明確になるにつれ、共存は不可能である。
絶対に袂を分かつべきである。
歴史認識を是正すべく、嘘・捏造の歴史を白日の下にむき出しにし戦後の歴史教育を根底から糾弾すべきである。
日教組のつるし上げは、国民の前で謝罪させる事だ。
日本人を苦しめ蔑んできた行為を暴露し国外追放をしなければ罪の償いにならない。そのくらいのニヒルを味遭う必要がある。二度と日本の土を踏ませるな。

管理人さんに激しく同意します。
韓国に関わって良かったことは何もありません。
日本の電機メーカー各社も韓国の安売りのせいで苦しんでいます。
ギャラクシーを押しているNTTドコモは万死に値します。
もういい加減韓国とは縁を切りたい。
是非切りましょう。

私の知っている範囲では、在日朝鮮人の女性は男心につけこむのが実にうまい。
純粋でやさしくて道徳的で尽くし型・・・最初はみんなそのように思って日本人は彼女たちと結婚します。
その結果、玉の輿に乗る在日朝鮮人女性が大勢いるというわけです。
ところが本当のことが判明した結婚後は悲劇そのもの。
長所だと思っていた性格は、実は愚かなくせに上から目線の傲慢な態度に変貌、夫が浮気をしていないかとしばしば疑心暗鬼に陥ってヒステリーを起こす、またその金使いの荒さについても、男性は振り回されます。
最近でも俳優の高嶋政伸さんが在日朝鮮人の女性と結婚したものの、彼女はまるで王族のような誕生パーティー(自分や実家の親族の為の)を開いては、しばしば政伸氏に数百万の支払いをさせていました。(その証拠動画もネット上にあげられていました)
これではたまったものではないと政伸氏が離婚を申し出ると、便利なATMを失いたくないと思ったのか、彼女は自分が夫のDVの被害者であると世間に向かって嘘を言い出しました。
それでいて、彼女は絶対に政伸氏の離婚調停には応じようとしません。

この件に関しては当人同士にしかわからないこともあるのでしょうが、私が今でもはっきり覚えているのは、最初に二人がテレビで婚約記者会見を開いた時に、政伸氏は彼女のことを中国人だと思っていたフシがあることです。
つまり婚約の段になっても彼女は「私は中国人です」と偽っていたのではないか・・・それだけでも充分な裏切りだと思います。
そのような女性の言葉は到底信用することはできません。

エベンキだけに感染する殺傷力の高い
インフルやエイズウィルスが蔓延してくれたら幸いです。
自分に感染したら諦めます(笑)

賢者は歴史に学ぶ

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶと言います。日本の政治家はどちらでしょうか。河野洋平氏などは典型的な前者です。何故歴史を学ばないのでしょうか。戦前の賢者は歴史を学び、対処していました。下記の文章は日韓併合時に日本政府が朝鮮総督府に送ったものです。朝鮮の民族性を実に良く知っています。河野氏もこれを知っていればもしかすると騙されなかったかも知れません。政治家は歴史を良く勉強をして下さい。

日韓併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、 呼出には決して応じてはならない

地球上のほんのひと握りのまともgookが可哀想だわほんと

初めて書き込みます。

韓国人が日本人と永遠に理解しえないのはもう解りました。
無駄な努力はしなくても良い。もうお互い大嫌い。
だからこれ以上見るな、話しかけてくれるな。 それで良いと思います。

が、しかし在日韓国人、朝鮮人の方。
あなたたちはこれからも日本で暮らすのでしょう?
我々日本人とこの日本で生活していくという未来が有る訳です。

あなた達の子供や子孫が日本で暮らしにくくなっても良いの?
今、ネットを中心にかつて無い歴史上の真実が知られてきています。
竹島問題、慰安婦問題、日本おんぶに抱っこの経済支援等など。

後先考えずにやりたい放題の朝鮮人はやはり馬鹿だなと思う訳ですよ。
今もの凄い勢いで嫌韓の日本人が増えてきています。
必ずあなた達が暮らして行けない様になりますよ。
その事を腹を括って行動するのなら良いんですけどね。

今後日本という国で幸せに暮らしたいのならよく考えたほうがいい。

>お人好しの日本人のほとんどは、韓国との友好親善を心から願ってい
ます。

今日の記事は殆ど同意しますが、この点には疑問を感じます。小生がその『ほとんど』に入ることは墓場に行くまで決して無いことは断言出来ます。それは他の特亜2国であるシナ・北鮮や、露助に対しても同じです。

にっぽんじんさんの書込みについて

たしか似たようなことをシナ人が日本人に伝授しておりました。
後、常に無理難題を与えて余計な事を考えさせないようにしろとも。
最近余裕が出てきたのかロクでも無い事を次から次へと考え付きます。

日本政府が金を貸しているから自国がなりたっているのが判らない。
もっとも有りもしない過去の清算くらいにしか思っていないので
恩義も感じないのでしょうが。

DNA

過去も現在もそして多分未来も韓国人売春婦が活躍するのはどう見てもDNAとしか思えません。主婦が子供の学費を稼ぐため売春目的の運転代行ドライバーを、女子大生が大学の学費を稼ぐため日本へ遠征して売春をする。
なぜこんなに売春婦の数が多いのか疑問に思わないこと自体がもう麻痺しているんです。逃れられないDNAです。

宣伝戦の自覚

朝鮮人の民族性はどうあれ、畢竟は事実の問題ではなく、宣伝の問題です。
日本という国家には戦略もなく、宣伝部隊もないので、情報戦は戦っておりません。宣伝に敗北していることにいくら相手を罵っても意味がありません。特に対特ア情報戦は将来への禍根とならないように徹底して戦う必要があります。

国家情報省なりを作って諜報や防諜そして宣伝をやるべきです。

日本ではマスコミが敵国の宣伝部隊でもあり、支那は日本の公務員を使ってまで宣伝をしています。百人斬り授業を絶対に許すな!!

川崎市議会議員60名中59名が日韓友好議連に加盟したそうです。戦後一貫して日韓友好を進めてきた結果が慰安婦問題、竹島の不法占拠、日本海呼称問題。さらには94年には在日朝鮮人に特別永住資格を認めています。友好とは日本が一方的に韓国に譲歩することです。日本国民と国土の安全を図るのが仕事が議員がたんなる代弁者です。選挙にはこのような利権で国や国民の財産を安売りする議員は落選させなければいけません。

日韓友好議員連盟に名を連ねる民主党、自民党の川崎市議会議員に日清戦争の原因と結果を尋ねました。両名とも知りませんでした。議員として国民を代表する立場なのに自国の歴史を勉強していないのです。育鵬社やつくる会系の歴史教科書では下関条約第一条により日本が清国に朝鮮の独立を認めさせたと書いてあります。今後この条約の存在を周知させ、朝鮮は植民地支配ではなく自衛のための併合であったと国民的常識にさせなけれいけないのではないでしょうか

もうどうにでもなれ

この先、もし韓国や韓国系の人間が他者から蹂躙され、不当な扱いを受けたとしても、私は決して怒りや同情の声をあげないでしょう。
もし、抗いようのない、日本国で生きる人間として恐怖は骨身に染みているはずの、震災などが韓国に見舞ったとしても、私は一円の寄付もしないし、お悔やみや復興を願う言葉を発しないでしょう。

だからといって上記のことを喜ぶことはしませんが。韓国に対する気持ちがここまで冷え込んだのはもうどうしようもないのです。

http://jp.korea-np.co.jp/article.php?action=detail&pid=52982

入管管理法が変わります。朝鮮新報によると今後の在日朝鮮人の活動目標は特別永住者、永住者の国外退去を廃止させ、再入国を無期限にすることだそうです。日本で差別されているといいながら、国外退去はいやだ、好きな時に再入国を認めろと日本を自分の国のようしたいようです。たとえ自分の国であっても、韓国人も韓国を出て他国で暮らすことを選んでいます。北朝鮮では身一つで、言葉ができずとも国を出ようとする人が後を絶ちません。日本は在日朝鮮人に日本にいてくれといってません。ドアはいつでも開いていて祖国に帰るなり、理想の国にいくなり自由です。文句を言いながら、日本にいる必要はないと思います。差別されているというなら差別がないと思う国に自由に行って欲しいものです。

韓国人にとって売春は半万年続く立派な国策事業であり、世界に比類無い高利益を生み出す黄金のアヒルです。産めよ殖やせよの生物の本能に合致し、韓国除く先進国の保険事業にも寄生しやすく、肉欲労働しか能が無いものにとってまさにうってつけです。
いい加減、韓国人が人間の一種という妄想から目覚めるべきです。
あれは韓国人という生物です。
常識を当て嵌めたり、徒労と化す考察は虚無感への誘いの同類です。
むしろ犯罪者心理や行動モデルの研究に活用するものです。

在米韓国人の実態

韓国人が海外に移住したがっているというのは事実ですが、L.A.やNYに移民した韓国人の多くはなぜかしょっちゅう米韓を行き来しています。
彼らのほとんど(90%以上)は、まず韓国で韓国キリスト教会の信者になり、米国では毎週日曜日に近隣の韓国系教会へ行き、教会へ寄付をする事を約束させられます。その代わりに教会を通して米国永住権を申請してもらいます。米韓をたびたび行き来して、非合法のカネでも運んでるんですかね?

米国での中韓留学生が増え、日本人留学生が減っているという話を聞きますが、韓国人学生のほとんどは、短期の語学留学以外は、家族で米国に来ている移民の子弟です。例えば、ヴァージニアテックで銃乱射事件を起こした学生も韓国移民の子供。日本人やシナ人留学生のほとんどは家族で移民してくるわけではなく、個人が勉強のために留学してきます。

韓国は韓国移民が多い米国都市(LAやNY)には、退役韓国軍人を地元警察官に起用させています。たとえば、LAのダウンタウンでも韓国人の警察官を見かける事があります。警察に送り込んで、韓国移民の犯罪を矮小化させるためでしょうか?

韓国人はカネを借りてでもレクサスやメルセデスに乗ってる人も多いんですが(ギリギリの月払いで豪邸を買ったりする人も)、リーマンショック以後、遠い町に移り、名前を変える韓国人が増えている。 リーマンショックで自分が経営していた店や会社が潰れると、他の町に移り住んで名前を変えるわけです。たとえば、実例ですが、カリフォルニアの上級裁判所において、ハン・スー・キムとイボンヌ・キムがそれぞれテイラー・バーナード・キムとテイラー・ブルック・キムと改名請求を今年の1月30日に提出しています。この改名した名前よく見てください。 キムを取れば、バーナード・テイラーとブルック・テイラーになってしまいます。名前だけなら、誰が見ても韓国系とはわかりません。

改名で済めばいいですが(大笑)、もっと巨額の借金を抱えた韓国人の多くは、最近ブラジルに移住しています。日本人が嫌い、嫌いと言いながら、ブラジルの日系人が多く住む場所に移住してきているそうです。

過去、朝鮮はシナの属国でした。 馬三千頭、牛三千頭、美女三千人を毎年献上しなければならない時期がありました。 美女は貴族だけでは足りず、農民から、それこそ強制連行しなければならなかったことと思います。 恨みの矛先は中国に向けるべきものを、強制連行もしていない日本に向けています。 これ以上慰安婦問題で騒ぐなら、経済援助、技術援助はしない、韓国にとって不利なようにすると、日本は毅然とした姿勢を示すべきです。

韓国系企業のアメリカ寿司ビジネス

アメリカでは韓国人がすし店を経営している。
アメリカのすし食材卸売会社の大手「True World Foods」は統一教会系企業。「トゥルー・ワールド・フーズ」http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/fdc73983f5b88ff3007f741f1011c9fb
06年4月11日付の『シカゴ・トリビューン』は「寿司と文鮮明」と題した一面の特集記事で、全米の鮮魚卸売市場を牛耳る「トゥルー・ワールド・フーズ」という統一教会系の会社の実態を詳報した。22もの鮮魚卸売りセンターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に9000店ある寿司レストランの8割に鮮魚を提供している。同社の存在抜きに米国の寿司ブームは語れないほど市場支配は揺るぎないものとなっており、その年間売り上げは2億5000万ドル(06年のレートで約300億円)に達する。

朝鮮人とはホントに凄い人たちですね。

ブログ主様の貴重な経験を参考にして全力で関わらないように生きていこうと思います。

『触らぬ神に祟りなし』と言いますし・・・

でも積極的に排斥することが日本のためになるかもしれませんね。

奈良県の警官による発砲の裁判でも彼らが日本人とは共生不可能な思考回路の持ち主であることが分かりますね。

大変危険な法案が閣議決定されようとしています。 2012-02-29 11:06:36NEW !
テーマ:政治
先日「3月13日政府が「偽装人権救済機関設置法案」を閣議決定する気でいる」でも書きましたが、
この法案を政府が3月13日閣議決定しようとしています。
この法案が成立してしまえば、言論の自由は完全に封殺されます。
また、この法案は日本人にとって大変不利な法案です。
外国人参政権と並んで、売国民主の真骨頂の法案なのです。
何としても阻止しなければなりません。

今後の抗議殺到を回避するためか、民主小川法相は自身のHPからメールアドレスを削除しています。
「抗議はガン無視」「不都合なことは見ない・聞かない・知らない」です。

国民のことを考えれば、意見を聞くのもっともなコト。
だが、そのツールのひとつを小川法相は削除しているのです。

小川法相のこの行動は、
今回の法案が国民にとっていかに危険な法案であるかを証明しています。

悪魔系のユダヤ人や在日や中国・韓国・北朝鮮人…超利己的で道徳心皆無の輩に狙われ痛めつけられる日本は、日本人はどうなるのかと憂鬱になります。

橋下市長も創価と連んだり、大阪民国化を推進したり、手放しで応援は危険な人物。

とにかく速やかに、民主党を引きずり降ろさねば。

日本人がアメリカに移住して認められるためにどれだけの努力をしたことか。
日本に住む在日は日本の為に何かしたのか?
在日を認めない法制化を強く求む。
私はパチンコを認めない。

世界の教科書 朝鮮の記述 「世界では、チョン・日教組の言い分の逆が正史とされています」

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」 「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」
◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」
◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」
◎ 日本の教科書www
「任那は黒歴史」 「日本の文化は全て朝鮮半島から伝わった」 「中国が父、朝鮮が兄、日本は弟」by日教組

■朝鮮人が認められない歴史的事実一覧
・弥生人が長江流域からやってきた百越系民族であること
・半島南部の先住民が倭人(=弥生人=百越系民族)であること
・新羅の建国時の宰相が倭人であり、王家の二つが倭人系統であること、また始祖の朴赫居世についても倭人説があること
・百済、新羅が大和朝廷に対し従属的地位にあったこと
・大和朝廷による伽耶地域の支配(半島南部における多数の前方後円墳の存在)
・半島における文化的独自性の欠落(あらゆる分野での古典の不在)
・常に某かの国の属国として歩んできた歴史
・姓が中国文化の影響を受け、みずから改名し、中国語氏名であること
・朝鮮征伐が日本と明との戦争であったこと(李朝の軍は明の将の指揮下に入り、和平交渉も日本と明の間で行われている)・朝鮮通信使が実質的に朝貢使節であったこと(琉球の江戸上りと同じ)
・オンモン(朝鮮文字)がパスパ文字、契丹小字をもとにしたものであり、しかもカナより600年遅れて作られたものであること

★これが創氏改名の真実だ!併合直後から朝鮮人は改名を熱望していた!

①1910年、日韓併合。
②直後、総督府が朝鮮半島を把握する為に「民籍」(≒戸籍)の作成に取り掛かる。
③なんと!大量の朝鮮人が「日本名」で民籍に登録する騒動が勃発!
④ケジメがつかなくなる事を恐れた総督府は「改名禁止」の法令を出す。
                            ~~~~~~~~~~~~
※1911年11月1日総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」
※「内地人ニ紛ハシキ姓名」を禁止。
※既に改名していた朝鮮人には圧力をかけて「復姓」させた。
(  ´∀`)「併合直後なのに図々しい!さっさと元に戻せ!」
< *`Д´>「アイゴ!」
⑤1932年「満州国」が出来る。
⑥「満州国」に朝鮮人が入植するが…。
<丶`∀´>「ウリは日本人ニダ!」
(# `ハ´)「名前が朝鮮人アル!元々は我々の奴隷民族アル!偉そうにするな!」
< *`Д´>「アイゴ!もうウリは立派な皇国臣民ニダ!日本名が欲しいニダ!」
(  ´∀`)「…仕方がないか」
⑦1939年「創氏改名」が発令。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝鮮には「姓(氏族名)」はあっても「氏(苗字)」が無かった。
内鮮の融合が進み、戸籍管理を統一する為にも、「創氏」が強制された。
「創氏」の登録は日本名でも朝鮮名でも良かった。
しかし8割の朝鮮人が「日本名での創氏」を望んだ。
日本名で創氏した朝鮮人は名前(下の名前)も合わせて変えたがった。
それが「改名」であり、これには手数料が取られた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⑧この「創氏改名」に伴い、大量の朝鮮人が日本名を名乗る事になる。

…朝鮮人は併合直後から日本名を名乗りたかったのだが、総督府は許さなかった。
それが許されたのが「創氏改名」なのである。

日本人は朝鮮人に対してこれだけの罪を犯していました。

1. 朝鮮国民を飢餓・内乱から救った罪

2.朝鮮国民を帝政ロシアの民族浄化から救った罪(閔妃の殺害を含む)

3.朝鮮国民に教育を実施し、就学率を61%まで高めた罪

4.耕地面積を24395820000m2から44527330000m2まで拡大した罪

5.鉄道を3827km引いた罪

6.禿山に590000000本の植林を行った罪

7.1反(約99m2)あたりの収穫量を、約88kgから約268kgまで増加させた罪

8.平均寿命を24歳から56歳にひきあげた罪

9.独立国家にするために支援した罪(伊藤博文が安重根に殺されなかったら
実現していた)

10.ハングルを整備して広めた罪

11.人口を1313万人から2553万人に増加させた罪

12.大規模インフラ整備を行った罪

13.日本国として対等に接した罪

14.朝鮮人に希望を持たせた罪

あぁー、ため息。
火病を起こす民族、手がつけられない。
意見して、言うことをきく民族じゃないでしょう。
でも、言うべきことは言わないと・・・反論しないと・・・日本人がおとなしすぎる。

それにしても、韓国から日本に出稼ぎに来ているのに、一方で日本を貶める。図々しい。厚かましい。
韓国とは、付き合わないのが一番。
懲らしめたい!!! 

恥ずかしいと感じられるのであればもはや韓国人ではありません(笑)。
恥を知らないから韓国人なのです。中国人も同じですが。

多分今が人生のピークw


「留年は子供のため」 橋下市長、小中学生に留年検討 大阪市教委に指示
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120222k0000e040179000c.html


エントリーとは関係ないけど、、、、、
何かこいつ、最近調子に乗り過ぎだと思うのだけど、いつまでもあると思うな人気と仕事。

 在米華僑=在米満州人 or 在米モンゴル人が韓国人に成りすますために、こんな事件を頻繁に仕掛けてくるのではないでしょうか。
 あたかも、日本の右翼が、その実、在日朝鮮人や在日満州人だったりするように、、、。

  http://blogs.yahoo.co.jp/hazukiyuehua/36741449.html

 上記のアドレスにアクセスしてみて下さい。面白いブログのアドレスです。

民事では沈黙してると相手の訴えを認めてしまいます!
次の選挙があれば日本人の政治家に投票しましょう!

はっきり言って 野田佳彦を 殺したいぐらい 憎いよ!

瓦礫問題解決なくして復興なし

皆さん、被災地の瓦礫問題には随分と無関心なのですね。
「対岸の火事」でいいのですか?

皆さんがお住まいの県は、瓦礫受け入れが可能かどうか、検討していますか?

一日も早く在日朝鮮人を追い出して欲しいのです。
安心して眠れません。
不安で仕方ありません。
本当に迷惑なのです。
平和に静かに暮らしたいだけなのに…
在日朝鮮人が日本に居るだけで怖くてたまりません。
本当に不気味です。

みそ汁の具。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

自民党はだめ

国家観なき政党には憲法改正は無理

天皇
「日本国の元首であり、日本国および日本国民統合の象徴」

「第9条」「戦争放棄」「自衛軍」を設置する

現憲法は存在自体が違法ということを石原さんまで言い始めた事態の切迫を理解していない。

共産党に憲法作らせたほうがよほど簡潔に作るだろう。国家観が錯綜する自民党には憲法草案は無理です。民主もダメ。

国民は分かりやすくて、無矛盾の憲法を求めていると思う。自民党は勝てませんよ。草案が心に響かない。芯が通っていないもの。保守化しているという左翼の意見は寝ぼけている、あれが保守なら日本はもう無いに等しい。

模範解答!

GOEBBELSブログ。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51823476.html?1330524911#comment-form

チャンネルAJER

 松木国俊氏と室谷克実氏が、冷静に客観的に韓国の歴史・事情を
説明されています。
 朝鮮人が知られたくない急所をどんどん冷静に客観的に突かれて
います。このような事実が当たり前に日本国民で共有されるように
なれば、鮮人涙目、もう日本人が半島を振り向くことはないでしょ
う。

戦後に創作されたお伽噺を信じている方々へ②室谷克実 
AJER2011.12.13(2)
http://www.youtube.com/watch?v=Wpj6HjktL4c

『韓国経済に劣等感を抱いている方々へ①』室谷克実 
AJER2011.12.13(1)
http://www.youtube.com/watch?v=SX-f5L1_o78

『新羅4代王は列島から行った②』室谷克実 
AJER2012.2.21(2)
http://www.youtube.com/watch?v=6LY3eJmnSIQ



36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/02/29(水) 14:51:40.79 ID:bWpnBDqA



今、民主党と韓国の間に進めてる政府協定があります

原油を共同購入する案です。
とんでもない内容です。
買い付け時に日本が一方向的に韓国分も立て替えるという内容です。
議会の承認を得ずに閣議決定する予定のようです。



その全権大使はるぴるぴぽっぽ~です。。。。

ビスマルク曰く、相手の身になって考えろ!

精鋭かつ善良なる読者の皆様。

皆様が支那兵朝鮮人になって世界(ユーラシア大陸の人種)を見ましょう。

アラブ人、ペルシャ人、インド人、東南アジア人、所謂日本人以外の有色人種です、これらの貧乏三等国の存在は抵抗なく受け入れる事が出来るでしょう。

しかし、この目線で身体的特徴が同じなのに、有色人種で唯一一等国日本の存在を素直に受け入れることができるでしょうか?出来る訳有りませんね。

では日本帝国をどうしようと考えるでしょうか?

無制限難民・売春婦・留学生・雲南省福建省花嫁・支那鍋カンカン等の戦法で人口侵略するしかないと気付いて実行してます、さらに政官財マスコミの左右を乗っ取った朝鮮人が強力にこれをアシストしてます。

コロンブスからの世界史を見れば一目瞭然です。

日本人以外の有色人種が日米欧列強の一員としてのし上がってくる等と言う事は絶対にありません。

日本人以外の有色人種には再度、差別なり区別をする明確な線引きをするべきです。

韓国は日本の敵だ!

韓国は日本の敵だ!
日本は敵である韓国を絶対につぶさなければいけない!

早くチョーセンジン慰安婦5万人引き取れ!!!

南朝鮮は、頼まれてもいないのに勝手に日本に潜入して居座っているチョーセンジン慰安婦5万人を今すぐ引き取れ!!!
こいつらにワザとAIDS感染させて送り込んで来てるんだぞ!!!
支那朝鮮の売春婦を見たら、AIDSと思え!!!
死にたくなかったら、こいつらに近づくな!!!

要はアレだろ?

朝鮮娘のグループだの、韓流だの、受け入れられたもんだから面白く無いヤツらが居るんだろ。

面倒くさい連中だよな。

細い目に、四角い頭の民族なんだから、アイドルやってる連中の方が奇形なんじゃないの?

侵略者は日本で被害者面をする

「韓国議員、熊本県立中学校の歴史教科書へ内政干渉 : 金議員は日本が韓国を植民地支配した歴史があると主張」

さすが、大嘘をつく韓国人の本性発揮か。

日韓併合自体が、朝鮮人が日本の首相、伊藤博文(日韓併合に難色を示していた)を暗殺した所為で、
朝鮮人の所為で併合へと加速したのをはぐらかすつもりか。

更に、日韓併合が朝鮮側からの嘆願であったことも、嘘を付いて隠すつもりか。

日韓併合後、日本人が『日本人の税金』によって、世界トップの極貧属国であった朝鮮人の為に病院や学校が建設し、道路を整備し、宅地改革し、同等に扱うためにハングル語と日本語を教え、日本で職を用意したのを隠し通すつもりか。

朝鮮人が大挙して日本へ押し寄せ、犯罪も増え、日本政府が朝鮮人の渡航規制をするほどだったのも無かったことか。

日本人が朝鮮人とチームを組んで共に戦ったことも忘れたか、日本が敗戦すると手の平を返し、
戦勝者として傍若無人な振る舞いをした挙句、GHQの指令に従わず日本へ居残り日本の土地を盗んだり、戦後密入国や不法滞在で日本へ居付きながら反日活動しながら、「強制連行された」「姓を奪われた」などと日本人を加害者に仕立てあげユスリタカり続けてきた大嘘も、韓国の民族性か。

何が植民地支配だ!

日本へどのようにしても寄生したかった事実を隠し、日本人に罪をなすりつけ、被害者面しながら自らの居場所を確保していく、狡猾な韓国人たちよ!

これまでの嘘と虚実で、日本を利用しながら寄生し、ユスリタカリながら日本にジワジワと侵略してきた事実は、必ず白日の下に晒され、これまでの嘘、悪行は必ず韓国人の元へ返るだろう。

どうにも出来ないDNA

>女子大生が大学の学費を稼ぐため日本へ遠征して売春をする。
結局、卒業しても売春で生計を立てれば何のために大学に行くのか?と言う事になる。体裁か?

原発事故調査に協力しない東電幹部
あきれてものが言えません。




これだけ放射性物質をまき散らし、大迷惑をかけているうえに、賠償金の支払いやら会社の存続のためやらで税金を投入するっていうのに、民間とはいえ事故調査委員会の聞き取り調査を拒否したというのです。




東電幹部は、事故の原因解明をする気があるのかね?



いろんな角度から検証し、後世の反省材料とすべきことなのに、こういう東電幹部は信用なりません。




事故の完全終息までに、いったい何人の人が放射線の被曝を続けるのか・・・




私は、東電本社にいる会長以下、東電の重役は、今すぐに福島第一原発に行って、作業に加わるべきだと思います。

さっさと辞めた清水・前社長も出てきなさい。

年金もらってのんびりしている場合じゃないでしょ。

それで、放射線測定器のアラームがピーピー鳴る中で、作業したらいい。




それくらいしないと、本当に事故がどれだけ悲惨で大きなものだったのか、あの人たちはあまりに鈍感で、わからないのだと思います。




本当に頭にきます。

向こうが変わることはないのだから、日本にはそれ(真実)を伝えるマスコミがもっと必要だと思います。素晴らしいブログだと思いました。これからもがんばってほしいと心から思います。

それでも、しかし、

まさに、皆様の仰る通りと思います。

しかし、それでも、私は、吉田清治を徹底的に持ち上げ、戦前の日本人を蔑んだ、

朝日新聞、

拉致犯罪の共犯者、極左政治団体にに巨額の金を迂回寄付した、

管直人

は朝鮮人以下と考えます。

慰安婦通り

できる可能性が高いと思います。なぜなら、アメリカこそ反日の総本山だからです。日本の国際的信用を失墜させ道徳的に気高い国でいられては困るからです。日本を地上から消滅させたいのでしょう。その為の東アジア共同体構想ではないでしょうか?

要はアレだな!
ブログ主殿の考え違いだな。
親指の付け根に、小さな丸いタトゥー入れてる何世だかわからん、同和のクソガキ!

細い目に、薬で溶けた前歯に言語障害のヤンキー?

アイツらは、脳の造りが違うんだって!
日本で産まれてもクズなんだから。
脳の翻訳器官が、ブログ主殿の考えとは違うんだって!

例えば、人の親切や優しさは、おもろいって感じるだから。

次を要求するのは、当たり前でモラルなんか伝わる訳ないじゃん!

日本生まれでも、そうなんだから本家は凄いよ!

本当に、何かを感じるなら、40日間モラルを訴え続けた女の子をコンクリート詰めには出来まい!

帰る選択肢

反日でありながら、積極的に帰国する選択肢が無い事が不思議なのだが、其の一因に特別在住とか、特別に他の外人と差別している実態がある。
そのような特別枠の撤廃をして他の外人と同等にすれば、何らかな形で是正が始まると考える。
兎に角特別の撤廃と犯罪者の国外追放、刑務所の国費も考えた運営をしなければ優遇ばかりしているとケツの毛までむしりとられるぞ!
日本から出て行ってもらう算段を折りにつけ節目に着け
鮮人に考えてもらう事だ。
鮮人が帰国すれば、日本人は喜ぶであろう。
昔から引き止めた事は一度も無いのに帰ろうとしなかった鮮人よ今度こそ帰国する筋道をつけてくれ。
鮮人には、居て欲しくない。支那人も帰ることを勧める。

法相、人権救済法案提出に意欲 外国人参政権付与も
http://t.co/HW7kBjIs
絶対反対。
3月13日に人権侵害救済法案が 【人権救済機関】【人権委員会設置法案】の二つに名前を変え国会に提出される。
http://bit.ly/wVJQxa
また名前変えやがったのか。
民主党は本当にやることが汚いな。
朝鮮民主党だから当然か。

小川法相が企む有害な法案成立で1万4千人の人権委員が誕生するといわれている
【人権侵害救済(機関設置)法】の問題点・Q&A・反対意見例
意見の宛先→http://bit.ly/qvtd5V
小川法相は外国人が人権委員にもを否定せず、
地方参政権があればと答弁
「法務委員会の答弁より 小川法相の本音」
人権擁護委員は必ずしも日本人でなくてもよい←馬脚を表したな。
過去に大問題となった議論を全く無視し、
朝鮮総連の一員が委員になってもよいと言ってるぞ!

人権侵害救済法案自体知ってる人が少なそうですしね。
しかも小川法相がHPからメアドを削除したそうですし。
実際見に行ったらありませんでした。
なりふりかまってませんね、民主党。
国民全員ふんばらないと。

法務省はFAXが嫌いらしいので送りつけてやりましょう!!
人権侵害救済法案のFAX用紙→http://t.co/4ZB75LyZ

民主党はうそつきの巣窟。
外国での重国籍や外国人地方参政権の有無は少し調べれば分かるのに。
民主・白氏、嘘を発言「先進国で、重国籍も外国人地方参政権もないのは日本だけ」
No!それは嘘!!

小川法務大臣の収支報告書に虚偽記載の疑いがあると騒ぎになってる。
この法相は『なんとか還元水』で人を一人自殺に追い込んだ人だよね。
http://t.co/6CZbShS1

日航ジャンボ123便 イラン向け武器輸出利権がアメリカイスラエルから、日本台湾ソ連に移ったということです。現在も継続要因

日航ジャンボ123便 イラン向け武器輸出利権がアメリカイスラエルから、日本台湾ソ連に移ったということです。現在も継続要因
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/931.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 高浜機長は、数ヶ月前の1985年イラン法人脱出の際、唯一救援に名乗り出ていた。しかし外務省に睨まれ )


基本的に、JAL123便は、
実質的にソ連であるイランによって、
レーガン大統領が裏切られたということですから、

高浜機長イラン邦人救助 ~ 日本の裏政府はソ連イラン側、

という側面があぶりだされてくることは大きいのです。

参考>イランゲート事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

そうなりますと、
日本の裏政府(台湾)により、自衛隊とソ連が、日航JAL123便に襲いかかっていることが辻褄が合います。


アジア向け武器輸出利権がアメリカイスラエルから、日本台湾ソ連に移ったということです。


なぜ科学万博期間中にJAL123便に対し、多数多様の国産核ミサイルが浴びせられたかということですが、
イランへの武器販売が想定されます。

イランゲート事件でイスラエルアメリカから武器の供給が途絶えたイランに
日本の裏政府から武器供与という構図が見えてきます。

すると、道理で、
米国が深夜の時間帯にJAL123便が勃発したことも納得がいきます。


なお、1985年頃から現在でも、
イランと日本(台湾)というのは、特に、埼玉県と静岡県内の事業者を通じて、
武器の密輸が行われています。当方は事業者名等まで内情をよく知っています。
なぜに1985年頃より日本からイランに武器輸出が行われていたのか疑問でしたが、ゲート事件とJAL123便を再考いたしますと、納得がいくわけです。

これは、1985年から、武器の流れに変化が出て、現在も継続しており、
今月の、イスラエルのイラン攻撃構想の要因のひとつとなっていますから無視できない問題と思います。








日航ジャンボ123便 愚=自衛隊 李=台湾中国 コ=П=ソ連 龍連合による、日本からの資源略奪手口を暴露させていただく。
戦時中は朝鮮人強制労働等で日本の資源が略奪されましたが、現在では「除染」等と銘打って、台湾への資源持ち出しの手口が込んだものになっています。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/932.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 金丸幹事長(台湾統一教会野郎)は、足利(朝鮮足利銀行)にて報復襲撃を受けている。)



1985年8月12日の日航ジャンボ123便も同じ構造であるが、
世も末となってきましたので、
台湾、中国、ソ連、自衛隊(日本神道)連合による、日本からの資源略奪手口を遺憾無く暴露させていただく。

・まず、地形図で、岩船型の地形を特定する。
・災害や除染、砂防ダム残土といったかたちで、地中や表土が持ち出される。
・産廃業者から日本の富が廃棄物として持ち出される。
・手のかかった自衛隊を中心とする部隊が、連中の護衛及び内情を知る方に圧力をかける。

こうして、日本人及び地元住民には全く恩恵無く、宝が収奪され続けている。
略奪の中心になっているのは台湾と日本神道である。
そもそもが、神社というのは、神の宝の場所を結界で封印して台湾に持ち出すための略奪の仕組みである。

基本的に、古代岩船が目をつけられる場合が多い、
岩船地形の真ん中が掘られたり、
岩船地形の周囲に、異常に多量大規模な砂防ダム群をつくり、地質調査ということで真ん中を盗掘する。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7689.jpg
例えば、
1985年8月12日の日航ジャンボ123便の際、夜間に光っていた箇所に、異常に多量な砂防ダム群ができている。これは、古代燃料及び、秩父金を目的とした略奪工事である。
また、1985年8月12日の日航ジャンボ123便の近傍がパパっと光り、原爆のようなきのこ雲が上がった近くの金山沢付近では、これまた異常な砂防ダム群が見られる。典型的な武田の隠し金を狙った略奪工事である。

朝鮮人嘘つきです

在日南北朝鮮人も嘘つきです。
戦後の朝鮮人の実体がこれで分かります。
当時の吉田茂首相はマッカーサーにこう訴えています。
<以下コピペ>

●時の首相・吉田茂氏がマッカーサーに宛てた
 「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万(※)にちかく、その半数は不法入国であります。
私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する
ものであります。
 その理由は次の通りであります。
(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
  米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮
  人を養うために使用しております。 このような輸入は、将来の世代に負担を
  課すことになります。 朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将
  来の世代に負わせることは不公平であると思われます。
(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
  彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。
  彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す
  傾向が強く、常 時7000名以上が獄中にいるという状態であります。 戦後の朝
  鮮人による起訴犯罪事件数は次の通りです
  [1948年5月末までで、9万1235名の朝鮮人が犯罪に関与したという数字をあげている]
 さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。
(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
  許可は日本の経済復興に貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 
  上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人
  の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。
 
  連合国最高司令官 
   ダグラス・マッカーサー元帥   
                               吉田 茂

中国政府は「南京大虐殺」ねつ造責任と「通州大虐殺」の賠償を行え!
いよいよ日本の政治家にも真実の歴史を語るものが現れ始めたようである。もちろん、橋下ではない。名古屋市長の河村市長である。

記事元
http://quasimoto.exblog.jp/17448388/

韓国:嫌われ者で劣等w  
韓国:分断後65年以上経っても分断国家w
韓国:劣等で小国w
韓国:近年まで他国の属邦w
韓国:カネで買ったノーベル平和賞1個w
韓国:自称戦勝国だが、援助されても後進国w
韓国:内戦を克服できず分断国家w  
韓国:何もせずアメリカに独立させてもらうw
韓国:暴動ばかり起こすが独立できずw
韓国:近代化が遅れ独立も王族も失うw

▼よく分かる朝鮮の歴史
   
有史以前 : 原始人が生息。
2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
13世紀 : モンゴルの属国になる。
14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。

◆韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく別民族のエベンキ(エヴェンキ)族

韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係のスレが立つと10分以内に運営によって消された。
余程都合が悪いらしい。
朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは共通風習、歌、言葉などから、「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。
朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続く。
節回しも酷似している。アリランという言葉、スーリも意味不明と言っているが、エベンキの言葉では意味はハッキリしているw
朝鮮とエベンキ、ワイ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。朝鮮の神社にあたるものであるソッテって、こんなものなんだよねw
いずれにしても、森を大事にする神社とは似ても似つかぬもの。
これも、エベンキなどと同じ風習。中国や日本にはない。
チャンソンと呼ばれるトーテムポールの様な木像と同じで、エベンキ族と朝鮮でだけ見られる。
*朝鮮人は自分たちのルーツが実は高麗人でもなければ百済人でもなく他民族だったというのを隠したくてしょうがない。
http://hamusoku.com/archives/5384774.html


■朝鮮人の蛮行

朝鮮人韓国は、米国の要請に応えなんの関係も無いベトナムに侵略戦争をしかけた。
ベトナム人(軍人ではなく非武装の一般人)に極東の朝鮮強姦虎と恐れられたのが朝鮮人韓国侵略強姦軍だ。
無差別大虐殺に無差別強姦。
一般人(ベトコン軍とは殆ど戦闘せず、命が惜しくて)を大虐殺した。
これが主目的か?と見まがう数十万人のベトナム女性を拉致、強姦の上、従軍慰安婦性奴隷とした。現在でも混血児数万人を責任もとらず放置している。
この韓国強姦軍のベトナム侵略強姦戦争への参加見返りに、米国より莫大な経済援助と特別移民枠(1975年以降200万人移民)を享受。
ベトナムに韓国政府は、未だに公式謝罪、賠償を一切行っていない。
日本が朝鮮人どもを中国の乞食属国からの開放し血税投入、今日、朝鮮人韓国人が一丁前にキムチご飯をいただけるのも全て日本国様のお陰だが、感謝するどころか逆恨みの捏造反日教育により未だに「謝罪するニダ!!」「賠償するニダ!!」とタカリまくるのが朝鮮人なのだ。


■朝鮮半島の古代史『三国史記』は日本人必読の書である・・・

古代日本は朝鮮半島から稲作などの先進文化を学び、国を発展させてきた・・・
という“定説”は大嘘である。
半島最古の高麗王朝正史『三国史記』には、新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種である。
中国の『隋書』には、新羅も百済も倭国を文化大国として敬仰していたと明記されている。日韓古代史の「常識」に異義を唱え、韓国の偏狭な対日ナショナリズムと、日本のあまりに自虐的な歴史観に歪められた、半島史の新常識を提示している。
日本人なら必読の書である。

『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実著 新潮新書より 


●韓国の歴史はそもそもが捏造

朝鮮の歴史書には高麗王朝の正史「三国史記」と高僧の書いた「三国遺事」がある。
三国史記は高麗王の命令で有力な高官金が作成したものであり、由緒正しい勝者の正史である。この高官金については、支那の宋朝の使節は、宋の皇帝に提出した報告書の中で立派な実力者であると記している。
だが、三国遺事の方は、高麗の高僧一然師が作成したものであり、しかも正史ではなく野史と言われる私的な歴史書である。
三国史記から百数十年後に書かれた。
異説を集めている。ここに例の朝鮮神話が入っている。
全体に杜撰である。
このいい加減な「三国遺事」をもとに国史を編纂しているのが韓国という国である。
これにかかれば、キリストもベッカムも当然に韓国起源となる。
なにしろ、全てが韓国起源になるのだから、日本文化も当然に韓国の亜流となる。
こんな馬鹿な国との共同歴史研究など徒労に終わるだけである。徒労に終わるだけならまだしも、日本文化が韓国の亜流になりかねない。日本歴史学者の中には、似非日本人も多くいるらしい。やらないことだ!
「三国遺事」の出鱈目さを広げるだけでよい。共同研究は無意味である。

[日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実著 新潮新書より 

本当に国交断絶出来ませんかね 付き合う価値が全くない国ですよね

●朝鮮人仲介説は否定された・・・

古代世界で日本が支那の文物を取り入れたことがあった。
当時は日本の政権は対支那交通路として半島南西部を支配していたので、直接支那の王朝と交渉していた。朝鮮の古代政権は半島東部の日本海側にあり、日本と支那王朝との交渉には関係しなかった。ということで支那の文明を列島本国に伝えたのは半島にすむ倭種、倭人であったのだ。朝鮮人仲介説は否定された。
では漢字や建設技術はどうか。
紀元一世紀にすでに倭人は漢朝と外交交渉をしているのだから、文字を見なかったはずはない。卑弥呼が漢字を読めなかったのなら、魏の使節張政が魏の皇帝の漢字で書いた詔を持参する意味もないからだ。
室谷氏は随書・倭国伝にある「倭国に文字なし」という記述を、固有の文字を持たないと考えている。そして随書の倭王は阿蘇山の近くにいた。卑弥呼と同じ王朝ではないのではないかとも考えている。
寺院建築では、韓国には建設の技術はない。
日本の高度な建設技術には朝鮮の技術は片鱗も見当たらない。
古代すでに日本は大国であった。朝鮮は村落国家に毛が生えたような状態で支那の高度の文化は及んでいなかったのだ。

『日韓がタブーにする半島の歴史』室谷克実著 新潮新書より 

ガイキチ大統領の明博君

 韓国のガイキチ大統領の月山君が、三・一独立運動で捏造従軍慰
安婦問題について、日本に積極的な働きかけを呼び掛けたのださそう
です(呆)

 元従軍慰安婦問題 日本に李明博大統領 早期解決と謝罪要求
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120301/kor12030119480009-n1.htm

 従軍慰安婦については改めて説明するまでもないでしょうが、韓国が
言うには、三・一独立運動で日帝により韓国の独立運動家が大量に虐
殺され、小学校などの建物を破壊されたと世迷い事を述べていますが、
このようなことがあったのではないかと、内心、暗い気持ちになって
おられる方はいらっしゃらないでしょうか?
 結論から言うと、そのようなことはありません。またいつものいいかが
りです。私が説明するよりも、この松木国俊先生の動画をご覧になられ
ましたら、もしかしたら日本も悪いことをしているんじゃない?というよう
な疑念を払拭することができます。

三一運動のウソを論破:命を奪ったなどとんでもない①松木国俊 AJER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16855742

三一運動のウソを論破:命を奪ったなどとんでもない②松木国俊 AJER
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16855822

朝鮮民族の関わる産業は、疲弊し やがて枯渇する!!

朝鮮民族の関わる産業は、疲弊し やがて枯渇する。
日韓併合以前から 植林を知らない朝鮮人は、山の木々を取り尽くして はげ山ばかりになった。自然のダムである山が、滅びれば 洪水が、起き田畑も 枯れる。 
朝鮮の昔写真を見て わら屋根が、多いのは、そのためである。 
魚場も 取り尽くして再生しない。
液晶TVも同じ理屈、 歴史的に学ぶべきだ。
朝鮮と国交をもたない事が、日本の国益です。
朝鮮が、なくても 日本は、生ききて行ける。

東北大震災で日本おめでとうと競技場で垂れ幕下げた朝鮮人。
これは何も特殊な個人の問題ではない。
朝鮮民族独特の人の不幸を喜ぶ伝統の
習性から出てきた事象である。
おそらく、そんなことを思いついたり、行動したりする民族は
世界広しといえども、朝鮮民族くらいのものであろう。
嘘も百篇言えば事実になるなど、従軍売春婦を韓国の国挙げて
外交問題にするなど、恥も外聞もない幼稚としか言いようのない
ことをするのも、おそらく世界中のほかの国にはないであろう。
最近特に朝鮮族ほど特殊な変種民族はないとつくづく
思うようになってきた。戦前子供の時、朝鮮人朝鮮人と馬鹿にするな、
同じ飯食ってとこ違う、などと囃しやしたり、朝鮮人を批判したりする
言葉を聞いたことが時々あった。戦後差別はいけないといって
朝鮮人をこのように誰も言わなくなった。自分も日本人は朝鮮人を
差別していたのかなと思うようになった。しかし、今になって
昔の大人が言っていたことは、単なる差別ではないということがわかってきた。
嘘つきで油断ならない民族性を警戒していたのである。
日本人でも嘘も方便で全然嘘のないこともないが、
嘘のつきかたが日本人と桁が違う。信頼性が全然違う。
在日朝鮮人は日本にいて日本人と協力して日本の社会を
よくしていこうなんて考えは微塵も見えない。
外国人参政権とか人権法とかは今の日本には害にこそなれ、
まったく必要がない。危険極まりないものである。
大部分の民主党議員が加入している日韓議員連盟とかいったい
何しているんだ。陰でこそこそ売国行為しているのと違うか。
そんなものがなぜ日本に必要なのか。日本に必要なことは
ほかに山ほどあるのに、
売国議案ばかりに努力する民主党は日本の政党ではない。
日本の国民よ目を覚ませ。そして民主党を叩きつぶそう!
今民主党では人権法を急いでいるようだ。つまり、言論弾圧を
目論んでいるわけである。インターネットのブログも
規制っが入る可能性がある。それの対策は
どうするか。みんなで知恵を絞らなくてはならない。

日本上げ韓国下げ様 

動画ありがとうございます。ただ今、見終わりました。

韓国の教科書はおろか日本の教科書にも
捏造の歴史が書かれているということは空恐ろしい気が
いたします。



■「韓国の悲劇」小室直樹 光文社

日本から「独立」をプレゼントされたのに、韓国(朝鮮)愚民は独立する意思もなく、独立運動のリーダーは右往左往して伝統である内輪の大喧嘩を始め連合軍が進駐して来る前「独立国家」を樹立できなかった主体性なき奴隷遺伝子。
1945年、敗戦直前の八月、日ソ不可侵条約を一方的に破棄した火事場泥棒ソ連が怒涛のごとく北朝鮮(日本の支配地)に侵入してきたとき、朝鮮総督府(日本の朝鮮統治機構)はこれまでと観念した。
この期に及んでいくらジタバタしてももうだめである。
かくなるうえはいさぎよく朝鮮人の手に統治権を引き渡すことだ。
総督府の高官は宋鎮兎、呂運亭などの独立運動のリーダーたちと交渉して統帥権を与えるから独立政権を作れと要求した。
しかし、李承晩、金九などの独立運動の最高指導者は圏外に逃亡中である。
これらの人々を無視して独立政権を作れといわれても、これは無理。
ではどうするべきか。国内にいた独立運動家はたちまち大喧嘩をはじめた。
歴史の転換期に国内が混乱することはよくあることだが1954年の「開放」にさいしても朝鮮のリーダー間の抗争は致命傷になった。
一般の民衆も「解放」をいかなる形で具体化すべきか知りようもない。
統治機構は日本の総督府に握られたままであった。
憲兵、警察。検察などの治安機構地方統治権、学校、交通から放送、新聞などの言論機関にいたるまで日本の総督府が掌握していた。
民衆は総督府を接収しようとも思わなかった。朝鮮総督阿部信行大将や上月中将を射殺してその屍を逆さ吊りにもしなかった。
これがその後の韓国(朝鮮)を運命付けた。



韓国人=エヴァンキ族

現在の韓国人は、百済、新羅、高句麗とはなんの縁も縁も無い民族です。
中国が最下位の属国に置いたのも当然で、彼らはエヴァンキ族という野蛮人の末裔です。
糞を食らう人非人で、元から根性は歪んで居ます。
トンスルなんて酒もありますね。
百済、新羅、高句麗の末裔はどうやら我が国に移住して来ているようです。

不都合な真実

新聞報道によると西部ガス(株)が3000kwhの太陽光発電設備を建設するそうです。再生可能エネルギーの利用に反対はありません。が、今一つ納得がいきません。

建設費は10億円で発電電力を35~40円で電力会社に売れば1年間に1億円の収益があるそうです。その収益は全て日本国民の電気料金で支払われるものです。菅元首相の置き土産の電力買取法案で電力会社が発電した電力を買取、その料金を国民が電気料金として払わなければいけません。

金持ちが貧しい庶民から金を巻き上げる法案です。再生エネルギー活用といった美名の悪法と私は思っています。全く納得がいかない不都合な真実です。

解放同盟

>にっぽんじん さん

です。

日航ジャンボ123便 車窓写真「8枚目」は、伊豆下田ペリー艦隊来航記念碑の真上付近を超低空飛行。乗客小川様が右側を撮影。

日航ジャンボ123便 車窓写真「8枚目」は、伊豆下田ペリー艦隊来航記念碑の真上付近を超低空飛行。乗客小川様が右側を撮影。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/933.html
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7709.jpg
(回答先: 日航ジャンボ123便 最初に尾翼に衝突したのはソ連軍機Tu-95、その後、自衛隊ミサイル)


1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
乗客小川様が機内右側車窓を撮影された写真
「8枚目」
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7697.jpg
には、伊豆下田のペリー来航記念碑の真上付近を超低空飛行で飛行した状況が写っている。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7707.jpg

伊豆下田ペリー来航記念碑真上より、道の駅開国下田みなと(現在の新施設名称)及び、下田港、須崎御用邸方面が写っている状況である。  
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7709.jpg

>某さん様

 日本の教科書も一体どこの国の教科書なのかホントに恐ろしいで
す。そしてさらに何やら風雲急を告げているようで、人権救済機関設置
法案の閣議決定が予定されているとのことで、この10日ぐらいはかなり
日本が危険なようです。

 小川法相「人権委員会は必要」 外国人への地方参政権付与に賛成
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120221/plc12022110490003-n1.htm

 そして、水間政憲氏によると、3月13日までに人権救済機関設置法案
の閣議決定のおそれがあるということです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-727.html

 対処方法が書かれているブログがありました(「目覚めた人のブロ
グ」)ので、私は、松原仁国家公安委員会委員長と国民新党の自見庄
三郎郵政改革担当大臣にFAXを送っておこうと思います。
http://jpn2011.exblog.jp/17416393/

 消費税増税に、南京大虐殺の河村たかし騒動、李明博の3・1独立
運動記念の従軍慰安婦問題に関する煽りも、陽動作戦なのかと思って
しまうぐらいに、今の日本は四方八方から、日本の急所を狙って矢が
飛んできてきます。私もやれることと言っても知れていますが、やれ
ることはやっておこうと思います。

 また何かいい動画があれば、ここに貼らせて頂きます。


人の庭先の国後で商売するのに、ロシアに挨拶って、どうよ?
隣の馬鹿には、ハッキリしとこうぜ!

別に北朝鮮と仲良くするのに韓国の許可要るまい?

いろんな意味で、自ら独立したものが統一なんか絶対無理ジャン!

だったら、拉致問題さぇ解決さえすれば話し早いジャン!

北の沿岸部に、日の丸の油田なんて最高ジャン!

■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w

■靖国放火の疑いがあった札付きの連呼リアンが親日エジプト人のフィフィさんにネトウヨ認定するも → フルボッコにされ → 逃走w

楠田健一 ‏ @KenichiKusuda

フィフィさんのツイートが気持ち悪いと思ってしまうのって、俺だけなのか?彼女のツイートって、まるでネット右翼の言ってる事そのまんまなんだけど!? 
エジプト人ってファシズム的思考なのかと思っちゃいそうなんだけど!?

http://twitter.com/#!/fifi_egypt

フィフィさんがリツイート
23時間 フィフィ ‏ @FIFI_Egypt

@KenichiKusuda そんなあなたが教育者なんですよね?気持ち悪いとか使うんですもの。
その意見は本人に投げていただけませんか?私のツイだけでエジプト人をファシズム的とか…読解力不足の方が子供達を教えてるとか、不憫でならない。

楠田健一さんへの返信
http://twitter.com/#!/fifi_egypt

楠田健一
http://twitter.com/#!/KenichiKusuda

栃木県立小山高校の野球部コーチと、栄光ゼミナール栃木中央校の塾長を勤めております!!
20代におけるニュージーランド留学の経験を基に、スポーツと学問を通して自分の教え子を世界で貢献出来る、
あらゆる差別を絶対にしない、世界観の広い『地球市民』へと育ててゆく事が、私の全人生における使命で在ると考えております!!脱原発!人権!
反橋下!反松井!反君が代・日の丸

■靖国神社に放火の男は在日コリアン? ツイッターで予告? → 楠田健一
http://wintomorrow.at.webry.info/201112/article_32.html

7月下旬のフジデモの頃からAmaterasuJPのツイートをちょくちょくウォッチしていた者だけど、朝鮮学校の無償化関連のツイートをよくしてたよ。
多分、朝鮮学校の卒業生なんじゃないかと思う。(断言はできないけど)
ツイートはほとんどが反日的な内容で、「天皇は韓国系」とか「ネトウヨは負け組」とかよく言ってた。
関西学院大教授の金明秀(han_org)とも絡んでたな。
その一方で「50代のおじさんに抱かれたい」とか意味不明な発言もしてた。
あと、KenichiKusudaは画像やリツイート、フォロワー、
フォロー(claw2003、minorikitahara、Fumiaki_Taka、kyonghagi、hokusyu82、aramasan、choose_n、han_orgなどが共通)から判断して十中八九AmaterasuJP本人だと思う。





「知りすぎた男」なんて言うから見てみたけど、単なるネトウヨでがっかり。
ネット世論迎合の見にくいエントリばかりですね。
こんなことを書くのもアホらしいですが、韓国人皆が反日家で慰安婦像建造支持しているとでも本当に思っているのですか?大丈夫ですか? これをお読みの皆さんも落ち着いて考えてみて下さい。
そして、ネットに書かれていることを鵜呑みにせずに、実際に韓国旅行にでも行って現地の韓国人と触れてみるといいですよ。彼らの考えていることは基本的に我々日本人と大差ありません。中国人、欧米人の方がよっぽど日本人と違う価値観を持っているということを実感できます。

また、仮に慰安婦問題が事実であったとしても、なぜ日本が非難の対象になるのか考えて適切に対処する必要があります。相手の言い分を聞かずに、こちらの主張のみを延々と繰り返し批判するというのは思考放棄に他なりませんし、水掛け論で収拾がつきません。こちらに非がなかったとするならば、それを筋道建てて主張して、妥協点を見つけていかなくてはならんのです。

過激で狂った一部の韓国人を槍玉に挙げて、韓国人全員が狂っているというような印象を植え付け日韓友好を妨害せんとしているように見えます。これは扇動家、デマゴーグというほかありません。中国、ロシアのような民主主義が浸透していない凶暴な途上国に対抗するために台湾はもちろん、韓国、他アジア地域そして米国と連携し政治、経済面から協力していくのが今の日本に一番必要なことです。

要はアレだな!

貴方の言い分は分かります。

ただ、それでは済まないのですよ。

日本に統一教会を入れたのは岸信介。その孫の安倍晋三も当然統一教会の信者

従軍慰安婦問題というのは、一言で言えば統一教会のデッチ上げなので本来相手にする必要はないですが、問題は、この統一教会という狂ったカルト組織が、韓国政府の中枢にしっかり食い込んでる事です。


統一教会の基本思想は、韓国はメシアであり、日本は悪魔。だから日本と日本人はメシアである韓国に永久に従わなければならないという日本人は見ればおおよそ考えられない思想なわけです。


統一教会が金大中を始めとする歴代の韓国大統領のスポンサーだったのは有名ですが、その資金は、岸信介が招き入れた在日の統一教会信者が日本国内でありとあらゆる違法行為(特に覚醒剤の密売や脱税)によって得た資金によるもので、その資金は累計で数十兆円にも上ります。


「たかだか脱税で数十兆も私腹肥やせるか?」


と疑問に思う人もいるでしょうが、連中は旧大蔵省との密約(実際は脅迫)により、固定資産税や相続税などの税金を払わなくていい事になっています。パチンコの年間売り上げが20兆を超える事を考えれば、数十兆の資金を用立てる事は簡単でしょう。


統一教会は、日本から搾取した違法な資金で、今度は日本と日本人は悪魔という思想を国際的に展開してるわけです。ちなみに元首相の安倍晋三は、統一教会の合同結婚式に親書を送っています。CIAユダヤが日本を破壊する為にこの狂ったカルトの統一教会と手を組んでいるのは言うまでもありません。創価学会やオウム真理教も統一教会の下部組織の一つです。

>「知りすぎた男」なんて言うから見てみたけど、単なるネトウヨでがっかり。<
だったら 見るな! うせろ!ボケ!
今現在 韓国が、やってる行動は、なんや?
あの辛坊二郎氏さえ スワップで 韓国のデフォルトを助けたのに
ここまでやるか!と TVで 非難していたわ!
一部の韓国人だと? 大部分じゃ! 国じたいが、反日なの!!

 [貴重写真】100年以上前の日本・中国・朝鮮 : ニコニコ動画のブログ猫飯
http://nekomeshi.com/archives/51840551.html

朝鮮が、印象的 。わらの家は、 はげ山だらけで 木材が、ないのが、理由なのが、よくわかる

過去には「百済是多反覆之国」そして論語には、「父は子の為めに隠し、子は父の為に隠す。直きこと其の内に在り」
また、李朝時代の「看羊録」「日東壮遊歌」には伝統的な日本蔑視意識がこれでもかとつづられています。

つまり有史以来の彼らの行動・言動をみればそんな事は解りきった事なんです。遺伝子に刷り込まれているのです。私達にとって、彼らはそう認識されている人々なんです。どういう事かというと、マトリックス的に言えば、私達が認識している世界で彼らはそういった役目をずっと負わされている、そういった役を演じる事を義務付けられている。とでも言いましょうか、私達がそうだと思うかぎり彼らはそういった役を演じ続けるのです。

血統
女性宮家創設の話が出ております。

政府は、有識者に話を聞くことを始めているそうです。





思い出すのは、小泉政権下でも同じような議論があったことです。





当時、皇位継承問題という位置づけで、女性天皇を認めるのか、女系はだめなのか、といった議論があって、「皇室典範に関する有識者会議」では女系・女性天皇容認との結論を出すとの見方が強かったのですが、秋篠宮家に悠仁親王が誕生して、あっという間に女系・女性天皇論は立ち消えてしまいました。





天皇制については、いろんな角度から議論されているためわかりにくいのでまとめてみると、

男系男子のみ皇位を継承するという現在のやり方では、いずれ皇位継承者がいなくなってしまうという点。

男性皇族が少ないため、内親王と王女が結婚して皇籍を離脱すると、皇族が行う公務を担う人が減って、一人の皇族にかかる公務の負担が重くなるという点。

天皇陛下がご高齢となっても、天皇としての公務や宮中祭祀については、原則減らすことができないという点。

などがあると思うのですが、結局のところ天皇制をどう維持していくのか(・・・あるいは維持しない方向を模索するのか)ということに帰結するのだと思います。





さて、以前、ニュースの深層で旧宮家であった竹田家の子孫である竹田恒泰氏が語っていたことが印象に残っているのですが、竹田氏は女系天皇に反対していて、その理由が、「天皇というのは血統である」ということでした。

男女平等だ、というが、天皇という存在はそういう一般民衆と同じでは語れないのであるということでした。





私は、保守的な人間ではありませんが、妙にその話には納得をしたのです。





無粋な言い方になるかもしれませんが、わかりやすくいえば、天皇という存在は、ずっと天皇家のY染色体を受け継いだものしかなれないのだという、その血統こそが日本の天皇の存在をあらわすものであるということです。

もし、女系天皇を許した場合、その子孫の男子は天皇家でないY染色体を持っているわけで、その時点で、庶民となんらかわらない存在になってしまいます。

天皇とは、天皇家の血統を受け継いできた人であり、だからこそ特別な存在であるのだということ、その説明にはなるほどなあと思ったものです。

したがって、女性宮家という話はありえないということになります。





ヨーロッパの王家を持ち出して、女性にも王位継承権があるじゃないかという人がいますが、ヨーロッパの王家は領主であり、日本の天皇は神官のようなものであるので、同じようには論じられないと思います。





竹田氏は、天皇制を維持するために旧宮家を復活させるべきだと言っていますが、私は、悠仁親王の代までいってみて、その先もう誰も皇位継承者がいないとなったら、天皇制はそこで終わりにしてもいいんじゃないか、と思っています。

血統こそが天皇であるならば、男の子が生まれなければ継承はしていけないのであり、だからといって側室は認められていないわけで、それこそキリスト教の一夫一婦制を強制されたようなものであって初めから無理があります。





どうしても天皇制を存続させたいのなら、側室制度を導入したらどうでしょうか。





私は女性宮家よりその方がいいと思います。

とにかく朝鮮人の被害者を偽装した対日攻撃に強くなることだ。
彼らは史実の隠蔽、歪曲、偽造、二重基準、レッテル貼りを総動員してかかってくる。
日本人も知的な武装が必要だ。
価値観では日本第一主義、論理は、日本は無条件で日本が損することはしない。
そして利敵行為は許さない。
これは朝鮮人と戦うときには、彼らと同じ利己的な価値観になれということである。
そうすると彼は納得する。日本人のノホホン論理は通用しない。

新渡戸稲造は、朝鮮衰亡の原因は朝鮮民族という「人間」にあると指摘
拓植大学客員教授・黄文雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1906年、日露戦争の直後、日本の代表的な人道主義者・新渡戸稲造は、朝鮮半島を訪れ、全羅北道をまわり、「枯死国朝鮮」の小論を書いた。
新渡戸が見た当時の朝鮮とは「山野は実に充つ、予の今過ぐる所の路傍にも土饅頭を列ねて、又やがて埋葬せらるべき柩をも列ぬ」と述べ、朝鮮衰亡の原因が「其国の気候にもあらず、またその土壌にも非ず」と論じ、朝鮮民族という「人間」にあると指摘し、「かく死と密接せる国民は自ら既に半ば以上死せるものなり」と述べている。
朝鮮民族は、「野性的気迫」を欠き、政治的自治が可能であるとは言えないとも述べている。
1年程前の日露戦争中、新渡戸は講演論稿「日本の植民」の中で、朝鮮人の民族性について、「政治的本能を欠き、経済的常識に乏しく、知識的野心無き、彼の病弱なる女性的国民」と見て、この「死せる」朝鮮を「復活せしめんがために」、日本の朝鮮半島経営の必要性を論じたのだった。

2000年来ずっと朝鮮半島に封じ込められた歴史が朝鮮半島の歴史だ
拓植大学客員教授・黄文雄
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝鮮半島には2000年以上の歴史があり、朝鮮人みずからの主張では「半万年」、あるいは中国を上回る6000年の歴史があるという。鮮卑人、契丹人、女真人、モンゴル人、チベット人はいずれも有史以来、たいてい1回以上は中国の首都を占領し、あるいは全中国に君臨したことがあった。
唯一できなかったのは、朝鮮人だけであった。
もちろん、元寇の時代には、確かにモンゴル人の先頭に立って日本を襲った。
満州人による征明の時代に満州人の先頭に立って中国を襲ったこともあった。
しかし、朝鮮人は2000年来ずっと朝鮮半島に封じ込められ、この封じ込められた歴史が朝鮮半島の歴史でもある。

しかし、朝鮮総督府の時代の朝鮮人は、堂々と満州国境を渡った。はじめは満州の間島だけであったが、満州国の成立につれて、朝鮮人も五族共和の一員として、満州へ雄飛し、民族の生活空間を広げ、シベリアにもその勢力を伸ばしたのであった。農耕民族の朝鮮人は、東アジア大陸の歴代王朝の諸勢力から、朝鮮半島に封じ込められていたが、19世紀以後の列強の時代には、民族の選ぶ道がいくつかあった。
一つは、日本とともに近代化の道を模索すること。もう一つは、大陸か海外への移民である。この二つは朝鮮総督府の時代、ほぼ同時に、達成されたのではないのか。大日本帝国が朝鮮半島統治を行った36年間で、人口は1300万人から2800万人に倍増した。台湾統治の50年間、人口は200万人から600万人と三倍増した。同時期の中国は、ほとんど中国人同士の殺し合いに明け暮れ、飢餓と戦乱のなかで、19世紀以来、変わらず四億の民のままであった。



■-朝鮮人の日本侵略史・・・史実に残っているだけで15回日本を侵略している朝鮮

【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、日本皇族=稲飯命の子孫である志羅紀王族を虐殺し、王権を簒奪、志羅紀を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。金奈勿による金氏新羅(シンラ)の建国。

【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那が滅亡した。
【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済が滅亡した。
【第四次侵略=811年・12月】新羅賊船が対馬近海に出没し日本人を襲撃、警備強化。
【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷。
【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。
【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。
【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。十数日間に渡る戦闘だった。朝鮮半島勢力の侵略。刀伊の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。
【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。
当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き払い、多数の日本人住民を虐殺した。しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。


■他国の女子供に対する凌辱は韓国朝鮮人の一大特徴

鎌倉時代には、2度に渡る元(モンゴル帝国)とその属国高麗による日本への侵略(元寇)を受ける。対馬はその最初の攻撃目標となり、受難の時を迎える事となった。
1274年、蒙古兵25,000人、高麗兵8,000人及び水夫等6,700人は、高麗が建造した艦船900隻に分乗し、10月5日佐須浦に殺到する。
この大軍に対し宗助国は一族郎党80余騎を率い果敢に迎撃する。しかし兵力の差は如何ともし難く、勇戦及ばず玉砕した。『日蓮聖人註画讃』によると、上陸した蒙古・高麗軍は、男を殺戮あるいは捕らえ、女は一ヶ所に集め、手に穴を開け、紐で連結し、船に結わえ付たという。これが文永の役である。
1281年に2度目の日本への侵略弘安の役が起こる。元・高麗軍の陣容は、東路軍(合浦→現在の馬山市より侵攻)蒙古兵15,000人、高麗兵10,000人、水夫等17,000人。江南軍(寧波より侵攻)旧南宋兵100,000人。弘安の役においても残虐行為は再び繰り返された。『八幡愚童記』正応本には、《其中に高麗の兵船四五百艘、壱岐対馬より上りて。見かくる者を打ころしらうせきす、国民ささへかねて、妻子を引具し深山に逃かくれにけり、さるに赤子の泣こえを聞つけて、捜りもとめて捕けり。》と記されている。




歴史資料集/関東大震災
【実録】 関東大震災 不逞鮮人暴徒化
http://naver.uwakina-honeypie.com/index.php?%CE%F2%BB%CB%BB%F1%CE%C1%BD%B8%2F%B4%D8%C5%EC%C2%E7%BF%CC%BA%D2
※貴重な当時の号外新聞記事(本掲載されなかった記事)のスキャン画像です
関東大震災に関して流言蜚語があったのは事実ですが、「全てが流言蜚語」であったわけではありません。
実際に朝鮮人による暴動はありました。
その暴動が鎮圧された後にも、流言蜚語が流され続けました。
その「事後の流言蜚語」を当時の政府、メディアは否定したのであって、「全てが流言蜚語だった」としたわけではありません。
しかし現在、朝鮮人による殺人・暴行・強姦・強奪・放火など、ありとあらゆる破壊活動をし、日本人たちを恐怖のどん底に陥れた事実が、「事後の流言蜚語」を悪用した朝鮮人・反日日本人の工作活動により、きれいさっぱり無かったことになっています。


■戦後日本の特殊な存在として第三国人というのがあった・・・

今やこの呼称は全くの死語となったが戦後混乱期には国民生活に大きな影響を持った。
第三国人というのは、日本のポツダム宣言受諾によって、日本の帰属から離れることになる朝鮮、台湾などの出身者で、戦前から日本に居住していた人たちに対して、講和条約の発効まで一般的につかっていた非公式な呼称で、この人たちは日本人ではないが、かといって外国人でもないという特殊な立場にあった。
講和条約発効までの限られた期間ではあったが、これら第三国人に対しては、日本の裁判権行使もあいまいだったところから、彼らの一部には、治外法権があるかのような優越感を抱かせ、社会の混乱に乗じて徒党を組み、統制物資のヤミ売買、強・窃盗、土地建物の
不法占拠などの不法行為をほしいままにし、戦後の混乱を拡大した。
戦後敗戦の失意に希望を無くしていた日本人に暴行、略奪、強姦の限りを尽くしたその主役は、朝鮮人たちであったのだ。

jpnさん

あなたこそ韓国人の何を知っているのですか?
観光地で会う韓国人はお金のために日本人に愛想よくしているだけですよ。レストランの厨房で日本人客に出すキムチに唾を吐いて出していたという写真付きの記事は有名ですよね。

では一般の韓国人とお知り合いですか?会うや否や歴史や竹島の話で難癖つけるのは稀で普通はそんなことは言い出しませんよ。付き合っていくと言葉の端々で感じたり、お酒の勢いでその話題になったり、本当に親しくなると真剣に聞いてきたりしますが、結局彼らは反日思想を植えつけられているんですよ。

逆に母親が日本人だったという知人がいて、彼は日本についていろいろ調べた結果一般の韓国人の考えが間違っていると冷静に判断しています。そしてそのことで周りの韓国人と話すとけんかになるそうです。こういう人は本当に少数ですよ。

教養の高い人ほど日本についてわかっていますが、いざとなると感情が優先するのですよ。

>仮に慰安婦問題が事実であったとしても・・・・それを筋道建てて主張して、妥協点を見つけていかなくてはならんのです。
事実じゃないから問題なんでしょ。こちらがいくら冷静に話しても感情が邪魔して聞かないのだから妥協点なんて見つからないんですよ。

>日韓友好を妨害せんとしているように見えます。
妨害しているのは何かと難癖をつける向こうのほうでしょ。

>中国、ロシアのような民主主義が浸透していない凶暴な途上国に対抗するために台湾はもちろん、韓国、他アジア地域そして米国と連携し政治、経済面から協力していくのが今の日本に一番必要なことです。
それはそうですが、向こうが態度を改めない限りうまくいかないでしょうね。「台湾」が出たから言いますが、過去に同じ政策で統治していた台湾と韓国の、戦後日本に対する態度がどうして違うのかよく考えてみてください。


従軍慰安婦の真実 1

慰安婦問題の有力な証言者として積極的に公演を行っているのが「黄錦周」「李容洙」さんの2人。
公演するたびに、証言内容が変わるのが特徴。しかし彼女たちは、日本軍に従軍慰安婦を強制された有力な証言者とされており、歴史学者達に長い間引用されてきた。

「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしています。
千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べていますが、現在の価値なら、4000万~5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かります。
慰安婦であった期間に文原玉珠名義で、合計12回の振込み(計26,145円)を行っていますが当時、家が20~30件買えるほどの大金。

http://makizushi33.ninja-web.net/

従軍慰安婦とは高級コールガールなんじゃろが!

>>在米韓国人の実態---ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺

30年前のアメリカの永住権の話です。永住権を手にするには結婚が手早く、偽装結婚 (殆ど一緒に住まない)が多発、抜き打ちで管理局から呼ばれ  「ベットカバーの柄は何か? 寝室のカーペットの色は何色か」 で答えられない人は強制送還です。 ブラックリストに載り確か10年は入国できません。 これは30年前の話でして、現在はアメリカ人または、永住権保持者と結婚しても、3年~5年はもらえないと聞きました。 永住権欲しさに投資ビザから入る方法もありますが、3億円くらいどぶに捨ててもいい覚悟なら手に入る可能性はあるようです。 永住権収得に日本人は、ほぼ不可能に対し韓国人は犯罪歴さえなければ誰でももらえるようです。 ベトナム戦争時、韓国人は、米兵の代わりに、ベトナム人の老男若女、一般市民を虐殺しました、その褒美として米国永住権獲得を与えると、取引が米韓で行われたのです。 家族親戚、どんどん増えています。 でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差があると、熟知していて怖いのでしょう。--きちブログ-~コメより

(戦時売春婦)の嘘

従軍慰安婦(戦時売春婦)の嘘
毎日新聞 1992年5月22日第二次世界大戦中『従軍慰安婦』として強制連行されたミャンマー(旧ビルマ)で預けた軍事貯金の支払いを求めていた韓国・大邸市在住の文(ムン)玉珠(オクス)(68歳)が11日、山口県下関市の下関郵便局を訪れ、預けた貯金の原簿があったことが分かった。(中略)当時「日本人として貯金した個人のお金だから直ちに返して」と訴えている。(中略)原簿によると43年6月から45年9月まで12回の貯金の記録があり、残高は26,145円。※当時の貨幣価値
・日本の国家年間予算 24億円
・戦艦大和 1億2000万円
・総理大臣月給 800円(東条英機)
・陸軍大将月給 550円
・大卒初任給 約100円
・一般日本兵月給 15~25円
・慰安婦(戦時売春婦)の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
・(戦時売春婦)、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円←(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦---慰安婦大募集広告http://livedoor.2.blogimg.jp/kanasen47/imgs/3/7/37553c06.jpg
月収三百円以上
前借三千円以上迄可

要はアレだろ!

兎に角、その記念碑を日本国内で広めてやろうじゃない。

韓国の方々が、実はこんなに日本が嫌いですよって広まれば、おば様片も韓国旅行も考え直すでしょ?

それに、アメリカで記念碑立てたところで、其処に住んでる朝鮮人のモラルが全てだろ

映画フェイクシティで、朝鮮人の本性バレバレだしな。

それより、創価学会の月一の同時中継も周りに見せるべきだろ?

会場一杯に並んだ、男子部に池田氏がまんべんの笑顔で、みんな上着を脱ごうよって言ったら、スーツ姿の男子部一斉にワイシャツ姿に画面も真っ白だ!

池田氏が、なにやら言った後男子部に向かってみんな頼むよなんて言ったら!

右手を真っ直ぐ伸ばし一斉に ハイって返事!

在日の池田氏は、日本国内でネオナチ運動ですか?

さすが、江沢民を痺れさせたカルト教団ですね。

だいたいなんで、法華経やるのに、池田氏の敵討ち手伝わなきゃなんだ?

創価を先に、叩くべきだと思ったのでした。

鳩山の変節理由

鳩山元首相は普天間は国外、少なくても県外と言ってアメリカとの約束を破棄しました。民主党の裏マニフェストには「沖縄ビジョン」があります。米軍基地をなくし、中国人の移民を大量に受け入れて1国2制度にするといったものです。

民主党の「沖縄ビジョン」推進は本気だったと思います。ところが、1年後には「勉強すればするほど普天間の重要性がわかった」と言ってそれまでの主張を放棄しました。

何故でしょうか?。根拠のあるものではないが、変節の理由は日本の国益ではなかったと思います。彼の頭にあったのは「韓国の国益」です。当時、普天間の国外、県外移設に驚いたのは韓国です。沖縄の米軍は韓国にとってなくてはいけないものです。

国外、県外移設に驚いた韓国国会議員達は移設反対の意思を表明していました。日本のマスコミは取り上げていませんが、韓国国会議員達の国外、県外移設反対は事実です。国家の安全保障に関わる大問題です。

恐らく韓国から鳩山氏に対して「国外、県外移設は困る」といった要請があったのではないでしょうか。いつの間にか韓国国会議員達の「移設反対」の声が消えていきました。

真実は鳩山氏や菅氏しかわかりません。が、本当に米軍が沖縄から撤退することになれば日本よりも韓国が騒ぐのではないでしょうか。

02月29日 損不正義 南京アンケート   ソフト損バンク

▼意識調査---河村市長の南京事件をめぐる政治姿勢に納得?不納得?
(実施期間:2012年2月23日~2012年3月3日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?pol...

納得できる --- 69% --- 22873 票
納得できない ---- 26% ---- 8565 票
わからない ----- 6% ---- 1795 票

朝鮮人を特別扱いを止めましょう。シベリアのエペンキ族と同様に取り扱おう。

朝鮮人を特別扱い知ることは止めよう。
我々日本人は、朝鮮に何も負っていない。
特別永住者の廃止、在日韓国人特権の廃止、虚偽指名の廃止。
そして、朝鮮人を特別扱いする立法の禁止。
人権侵害救済法、夫婦別姓法、2重国籍法、外国人地方参政法等々朝鮮人を特別扱いする法律は、これを無効としよう。
我々日本人は、朝鮮人に何も負っていない。
朝鮮人をシベリアのエペンキ族と同じように取り扱おう。
先ずは、朝鮮人がGHQの元で獲得した特権の破棄である。
第1は、朝鮮人も日本人と同じように税金を払え。
朝鮮人故の各種控除の廃止である。
ここは、我ら日本人の国である。嫌なら日本から出て行け。

日本上げ韓国下げ様

情報ありがとうございます。
お礼といってはなんですが、これを貼らせていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=KDtNAryOEXc
【高山正之】もうマッカーサー史観はやめようよ カイロ宣言史観の呪縛

日本には奴隷制度が無かったのでマッカーサーが
本当は日本には奴隷があったという情報操作を
人工的に作ったという内容です。





インドの人に聞いてみる

初めて投稿いたします。
皆さんの鋭いコメント、ブログ本文にびっくりしています。昨年の震災以降、特定諸外国の日本領有計画が着々進んでいるように感じていました。
とろい人間なので鋭いコメントなどとても出来ません。
ただ、このような世界的に歴史に残るような転換点で、頼りに出来るのは
同胞より無いと思います。国内を分割され統治されたインドの方にでもご意見を賜りたい。

半島に戻ろうとしない反日鮮人

戦前から、つまり併合時代から迷惑の掛かりぱなしの日本は、いい加減に鮮人の日本からの追い出しを考えよう。
日本に鮮人が居住している事に、もうウンザリです。

プーチン首相が柔道家として「引き分け」という日本語を使い、

相互に北方領土「引き分け」で相互に受け入れ可能な妥協点を探り最終決着を プーチン首相が会見----09年5月に首相として訪日した時以来となる。大統領1期目の00年9月には、ロシアの最高指導者として初めて、歯舞・色丹の2島引き渡しに言及した56年の日ソ共同宣言の有効性を認めている。プーチン氏は、この日も56年宣言に言及し、「我々はゴルバチョフ・ソ連大統領が遂行を拒否した56年宣言に戻る用意をしたが、日本側が『四島』を言い出して全てが最初の地点に戻った」と。

お疲れ様です。
>お人好しの日本人のほとんどは、韓国との友好親善を心から願ってい
ます。
ほとんどはそんなこと願っていないと思いますよ。
差別だ~と言われるのが嫌で友好親善を願っている「フリ」をしているだけでしょう。
私などは「差別して何が悪い?」というスタンスですからWW
朝鮮人さえ日本にいなけりゃ今以上に豊かで平和な楽園でしょうね。

>また、仮に慰安婦問題が事実であったとしても、なぜ日本が非難の対象になるのか考えて適切に対処する必要があります。相手の言い分を聞かずに、こちらの主張のみを延々と繰り返し批判するというのは思考放棄に他なりません

そうなんです。その通りなんです。
同じ考えの者です。
ですから一度慰安婦問題が捏造であったとしたら、何故韓国が非難の対象になるのか考えて適切に対応する必要があると思います。
きちんと調査をしましょう!

慰安婦問題の問題点

従軍慰安婦は朝日新聞で捏造されたものです。

ことの発端
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86

ネットの反証
http://www.tamanegiya.com/jyuugunniannfu.html

事実でない事に金を払ってたら(相手の言い分など聞いていたら)、きりがない。

さらに、韓国政府が慰安婦の言い分を正当とするなら、韓国政府が慰安婦に補償金を支払うのが筋です。

日韓基本条約
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%9D%A1%E7%B4%84

付随協約
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A1%E7%94%A3%E5%8F%8A%E3%81%B3%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%A8%A9%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E4%B8%A6%E3%81%B3%E3%81%AB%E7%B5%8C%E6%B8%88%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%93%E3%81%AE%E5%8D%94%E5%AE%9A

以上

>某さん様

 私は毎週土曜日のチャンネル桜の討論会を楽しみにしていて、
毎週拝見させて頂いています。この動画はリアルタイムで見てい
ました。全く持ってその通りと思う内容でした。
 一体いつまで日本人は、戦前は道徳的に悪い国だったという
嘘を信じ続けるのか・・・最近はかなり認識も改まってきたように
思いますが、GHQ所属、真っ赤っかのニューディーラーの亡霊たち
が、まだまだ現代日本にしつこく纏わりついているのですかね・・・。
困ったものです。

従軍慰安婦問題の根本原因は軍が少女達を強制的に連行したという
事実の歪曲にあるのですね。

共産党の吉田清治 の証言から始まっています。
【吉田清治Wiki】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%B8%85%E6%B2%BB_(%E6%96%87%E7%AD%86%E5%AE%B6)
《1977年、『朝鮮人慰安婦と日本人』を新人物往来社から出版。その中で、第二次世界大戦中に日本軍人が朝鮮の女性を強制連行し慰安婦にしたなどと証言。1982年には第一次樺太朝鮮人裁判で朝鮮人の奴隷狩りを証言。1983年、いわゆる従軍慰安婦問題の発端となった『私の戦争犯罪』を上梓した。その後も朝日新聞・しんぶん赤旗などで自身の「戦争犯罪」の告白を展開。韓国にも赴き、講演と謝罪を繰り返した。このような告白、謝罪を行ったのは吉田のみであった為、当時、吉田は「勇気ある唯一人の告白者」とされていた。

1989年8月14日、韓国済州島の地元紙『済州新聞』が取材結果をもとに「『私の戦争犯罪』は捏造」と報じた[1]。1992年3月には秦郁彦が、吉田の「慰安婦狩りを行った」という証言について済州島で現地調査を行ったがまったく裏付けは取れなかった。 当時を知る島民は「この島で人間狩りが起こったら大騒ぎになって誰でも知っているはずだが、そんな話は聞いたことすらない」との証言をした。》

【慰安婦問題年表】
http://www.geocities.jp/tamacamat/ianfu.html

この吉田証言から朝日新聞が従軍慰安婦のキャンペーン報道を始めました。ちなみ南京虐殺の捏造報道も朝日新聞が関係しています。

調べていくうちに従軍慰安婦の軍の関与とは悪徳業者の取締と性病検査であることが分かってきました。これを難しく言うと「狭義の意味での軍の関与」(強制連行)は無かったが「広義の意味での関与はあった」というそうです。

>こんな馬鹿なことを続ければ日本人ではなく韓国人の恥として未来永
>劫に語りつがれることになります。韓国人は日本人の名誉を著しく傷つ
>けているつもりが、逆に韓国人の人格を疑われ、信用されなくなります。

それはないでしょう。韓国の宣伝勝ちです。こんなものを放置していれば、人格を疑われて信用されなくなるのはむしろ日本の方でしょう。

>実際に韓国旅行にでも行って現地の韓国人と触れてみるといいですよ。彼らの考えていることは基本的に我々日本人と大差ありません。

カネを落としてくれる一旅行者にホンネを言うとでも思っているのかね?
お人好しにもほどがあるぞ!

援護射撃に感謝

某さん 様
補足の援護射撃、ありがとう御座いました。

携帯のため、字数制限ギリギリの書き込みでした。舌足らずとの思いが残ってましたので感謝です。

しかし、第四の公権力と偉ぶる朝日新聞が、取材の裏もとらずにキャンペーンとは呆れます。
其れとも、確信犯のプロパガンダ?

どちらにしても、日本に必要のない新聞社との思いが強いですね。

高野朝臣新笠 たかののあそみにいがさ


生没年 ?~789(延暦8)


系譜など 和乙継(やまとのおとつぐ)の子。和(倭)氏は百済系渡来氏族。母は土師宿禰(のち大枝朝臣)真妹。即位以前の光仁天皇の室となり、能登女王・山部王・早良王を産んだ。夫が即位した後、姓を和史(やまとのふひと)から高野朝臣と改めた。子の山部親王が即位した後、皇太夫人と称せられ、崩御に際し皇太后を追贈された。


略伝 733(天平5)年、能登女王を出産。737(天平9)年、山部王を出産。770(宝亀1)年、夫の白壁王が即位。773(宝亀4)年1.2、子の山部親王が立太子。778(宝亀9)年1.29、従三位に叙せられ、正式に天皇の夫人となったことが判る。781(天応1)年4.15、高野夫人を皇太夫人と称する詔。789(延暦8)年12.28、崩じ、皇太后を追贈された。崩伝に、百済の武寧王を祖先とする和氏の出、美貌・有徳で若い頃より評判。光仁天皇即位以前に妻となり、山部親王・早良親王・能登内親王を生む、とある。790(延暦9)年1.14、故皇太后に天高知日之姫尊(あまたかしらすひのひめのみこと)の諡を奉る。

【日本の外国人学校無償化の意味】

《日本と世界の外国人学校無償化の決定的な違い》
〈世界一般の外国人学校無償化の意味〉=授業料無償化(国が外国人学校に通う外国人の授業料を肩代わりする)
〈日本の外国人学校無償化の意味〉=授業料無償化(国が外国人学校に通う外国人の授業料を肩代わりする)+外国人学校に通う外国人へ国が金銭を給付する(日本だけ)
[参照]
文部科学省副大臣鈴木寛議員「(日本以外の)国や地方自治体が、一部の外国人学校に税など助成(=支援)をしている例は…が、(外国人学校に通う外国人生徒への支援金の支給は日本が)世界に先駆けた(=世界初)…」
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/174/0096/17403050096004a.html
衆議院会議録情報 第174回国会 文部科学委員会 第4号
平成22年3月5日午後1時開講の民主党の高野守議員に対する文部科学省副大臣鈴木寛議員の答弁

【日本の外国人学校無償化の意味】

【コリア国際学園を就学支援金支給対象指定(=無償化)の記事詳細】
http://socialnews.rakuten.co.jp/link/64449
楽天ソーシャルニュース2011年12月5日
詳細はコリア国際学園HP(http://www.kis-korea.org/)にてご確認下さい。
その一方で日本人への民主党政権の対応は冷酷非道です。これは差別です。
【「返せぬ奨学金、返還訴訟が急増 背景に若者の困窮」】
朝日新聞2012年2月19日
・http://www.asahi.com/national/update/0218/SEB201202180041.html?ref=doraku
【急増する20代の就職失敗自殺・生活苦自殺・失業自殺-若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ】
http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-11106591470.html
すくらむ2011年12月14日【国費で外国人留学生を受け入れる】
http://ameblo.jp/englandyy/entry-10341465949.html
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ「東京編」2009年9月13日

一番、一般人が出来る事は他国と結婚するのをとりあえず、避ける事。日本人がい無くなればもう戻れないし根本的な部分を立たれないようにしないと行け無い。

聖公会は反日宗教団体

立教、桃山学院、平安女子、プール、聖ロカ病院などを経営する『日本聖公会』を要注意視してほしい。韓国人聖職者がワンサカ。そして反日、反米、反社会的な教育や発言を繰り返している。馬鹿で有名な「古館伊知郎」「みのもんた」などを洗脳してテレビで在日同情や韓国のプロパガンダ的発言をしている。日本聖公会は日本破壊を目指す韓国人の罠にはまった宗教団体だ。ネットからで異常さがわかる。
本来は英国国教会なのだが、独立してからおかしくなった。

帰化条件を強化せよ

帰化した朝鮮人、韓国人を議員として国会や地方議会に送り込むな。
帰化南北棒朝鮮人はポスターにその旨表示する義務を法で課せよ。
便宜成りすまし日本国籍取得を防止せよ。
民主党議員の元フィンランド国籍『ツルネン・マルテイ』も朝鮮贔屓。
しかも反日。

朝鮮人て可哀想だよな・・・国が国民を洗脳教育してるからさ・・
北も南も基本同じ。こうゆう国って世界中見渡しても朝鮮半島にしかないよね(-_-)
つくづく朝鮮人に生まれなくてよかったと思います。

日本政府がおかしい

日本の政治家に在日が、あるいは関係者がいる事が問題だと思います。

隣国だからと言って仲良くする必要は無い。
今まで尽くして挙げたあげくが、慰安婦問題、靖国、半日は酷くなるばかり。お人好し日本は、その内韓国、中国になり、我々は、それこそ難民になりそうです。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。