

「普天間」解けない問題     2月22日(水)


今日は「解けない問題」と言われている普天間基地問題を考えてみたい
と思います。

野田首相は17日、米側が打診した沖縄海兵隊の米軍岩国基地(山口県)
への一部移転案を即座に拒否しました。岩国は普天間以外で唯一の海兵
隊基地があります。米軍再編見直しでこじれる普天間移設の一環として
米軍は打診したにもかかわらず野田首相は拒否しました。

民主党は誰が党首なろうと「日米同盟重視」と口にしながら常に日米
関係をこじらすようにもっていっています。野田首相は26日沖縄訪問
を控え「まず沖縄県民におわびをし、抑止力を維持しながら沖縄の負担
を軽減するための日米協議の方向性を説明したい」と空虚なセリフを
語っています。

一体何に対しておわびするのですか?鳩山元首相が辺野古移設に決まって
いた日米合意を蹴飛ばして県外に移設と言って無茶苦茶にしてしまった
ことですか!それとも米軍基地が沖縄に70%集中していることですか!

日本人は普天間を意図的に「解けない問題」にしてしまった民主党の真意
を知る必要があります。

2005年の民主党沖縄ビジョンを読めばすぐにわかります。そこには沖縄の
「自主・独立」「一国二制度」と書かれています。民主党は批判を避ける
ために「独立という言葉を使ったのは、日本からの独立という意味では
ない」と敢えて言っていますが、明らかに民主党は沖縄を中国に進呈する
目的です。

05年の民主党の沖縄ビジョンでは沖縄県民の意識を変えるために「琉球王
国」は最初から中国の属国だったが島津藩が攻めてきて征服された。琉球
は中国と鹿児島の両方の属国状態になったが、明治維新後日本政府は琉球
王国を廃止して沖縄県として国内化した」と書き、沖縄の独立に火を付け、
沖縄の人々の心を自立に誘導していっています。

2008年の改訂版では売国度を隠すために過激だった言葉を曖昧に改訂
しています。

鳩山が総選挙で政権を取ってすぐに「東アジア共同体」の戦略を打ち出し
て中国や韓国との強調路線をとりだした。そして「沖縄県民の意思を尊重
する」と言って普天間を県外移設と唱え、「解けない問題」にして沖縄県
民の反米感情を煽ってきました。

つまり沖縄県民の心を日本本土より離反させて中国様に進呈しようとして
いる鳩山の意図が見え隠れしています。

この邪悪な心をもった鳩山は総理大臣辞任後に政界引退を表明したが、直ぐ
に引退を撤回し「自分の思い通りの展開になっていない」と述べた。
つまり日本国を壊すにはまだ不十分である、自分の元首相の力を利用して
はやく「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」を進めたいのです。

引退撤退後鳩山は、大韓民国民団の新年会に参加して「皆様方の悲願であ
る外国人地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうでは
ないか」と挨拶しています。この男はまぎれもない売国奴です。

鳩山は1月17日にインドを訪問し、中国の軍備拡大に対抗して核実験を行
おうとしているシン首相に対して、「核凍結をしなければ、日印原子力協定
交渉を白紙化しますよ」と脅しています。まさに中国の走狗として外交を
しています。野田首相もこの売国奴の鳩山氏を最近外交顧問の肩書きを与え
ています。

野田首相もやっぱり怪しい「消費税増税法案」に強い意欲を見せてマスコ
ミや国民の目をそらす作戦を取っています。また能力のない田中直樹氏を
100%トチルことを想定して防衛大臣に任命したのも明らかに注意をそら
す陽動作戦です。

民主党は国民の目をそらしているうちに、年内にもコッソリと人権擁護法
案より恐ろしい外国人住民基本法を提出するつもりです。この法案が
通ってしまえば、間違いなく、日本の崩壊が始まります。

野田首相も鳩山と同じで大韓民国民団の会で選挙協力への謝辞を述べている
ことが判明しています。そして在日韓国人二人から31万円献金を受けてい
ます。献金者は外国人民団役員です。

今朝22日の産経新聞で民主党の小川敏夫法相は衆院予算委員会で「人権
救済機関設置法案」について今国会提出に意欲を示したほか、永住外国人
への地方参政権付与についても賛成の立場を明言しました。民主党は来年
政権を取れないことを見越して年内に売国法案を成立させるつもりです。

彼らは日本人ではない、我々日本人は国を守るために一日でも早く民主党
員を排除しなければなりません。

今日は、普天間問題を考察するつもりが、鳩山の正体を暴くことが主に
なってしまいました。鳩山の不気味な目を思い出すたびに、背筋が寒く
なります。

敵を疑うべき地位にいる人が敵を疑わなければ、
その人を疑うべきです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

日本が独立国と思っているのか民主党?

アメリカはやろうと思えば何でも出来る国だ。
日本再占領と言う言葉もライシャワー大使の時出た言葉だ。
超未熟民主党が世界に伍して行くのは、はなから無理だ。
見ていて是が国なのかと思えるほど未熟児に育っている。
これから日本を見舞う荒波に舵取りを任せられないのが本音だ。
歴史と現実が交差してくる時代に日本国民は、気付いていない。
歴史は過去のものだと思いがちだが、日本の場合そうは行かない。
歴代天皇が守り続けてきた三種の神器の正体が明確になる時が来た。
それは、イスラエルが第3神殿を建設を打ち出したからです。
今後の歴史が現代史と古代史が交差する日本が展開
するだろうことが予測される。
天皇の後継問題もその前兆と見ていいと思える。
今後も栄えるのか、神殿建設で天皇の役目が終わるのかの何れかになるのではないかと見ています。
このような考えもしなかった事が起ろうとしているのに当の日本人は、呑気にうつつを抜かしている。
橋下氏は、もっと日本をガタガタ言わせる必要がある。
今の日本をどのように考え、天皇を頂点にしてきた日本が変ろうとしている。首相公選も偶然の一致なのか必然なのか絶妙なタイミングで出てきた問題だ。今後日本とイスラエルの関係で同展開していくのか先が解らない状態になっています。
恐らく多くの日本人が、イスラエルの神殿と日本がどう係わるのかすら解らないだろうと思う。
なんだか凄い時代に立ち会っている気がする。

■■在米コリアンが黒人差別で大事件に!w

おいおい、また韓国人がアメリカでやらかしてくれたぞwww

 youtubeコメントが炎上中!

黒人差別発言が波紋を広げていますw

★ K-Pop Singer-Songwriter's Racist Tweets Spark Outrage ★

http://www.youtube.com/watch?v=8Ow6UfFdTbk
http://www.youtube.com/watch?v=EXlUf_BJwkY
http://www.youtube.com/watch?v=KAkLE7oZ_Qo
http://www.youtube.com/watch?v=yaWTxjdAdbg
http://www.youtube.com/watch?v=sYJ1jNTQtVI

Jenny Hyun, というK-POP/少女時代のシンガー・ソングライターが
「黒人を絶滅させろ」「ホイットニーはジャンキー。死んで当然」
「K-POP のほうがブラックミュージックよりはるかに優れている」などなど
tweetして絶賛大炎上→逃亡→入院 www


KPOOPオワタw
↓↓↓↓
NIGGER IS NOT HUMAN!!!

NIGGER IS APE!!!

GO BACK TO AFRICA!!!

K-POP IS THE BEST!!!

「2015年までに日本という国はなくなるだろう」
朝鮮・台湾・沖縄の中国化と日本の土地中国買い漁りで日本の中国の属国化が嫌なら、憲法改正・日米安保解消・国軍創設とロシアとの軍事同盟しかないはず。ガス・石油の提供もある。

危険な民主党

野田首相は保守政治家と思われています。そうではありません、思わせているのです。今週の衆議院予算委員会で驚くべきことが暴露されました。普天間の米軍基地の移転先の土地が外国人に売却されようとしていることです。

地主は日本の安全保障に関わる問題だから対応に苦慮しています。前政権の自民党時代には政府と地主との意思疎通が図られていましたが民主党政権になって何も行われていません。

国会答弁で防衛省の事務方が検討していると答えましたが嘘でした。質問者の小野寺議員はその30分前に地主と話していたのです。移転先の土地が中国に売却されれば移転は益々困難になります。

民主党は表面的には普天間の移設に努力すると言っていますが本音は移転を難しくするつもりではないでしょうか。責任を外国企業に負わせるつもりです。真面目な?田中防衛大臣がこの問題に政府として取り組むと言いました。が、嘘でない事を期待します。

土地は契約寸前の段階まで進んでいるようなので間に合うかどうかもわかりません。もし中国企業に売却されるようなことがあれば「民主党の沖縄ビジョン」は本気です。

沖縄の皆さん「不幸行きの列車」に乗らないように気を付けて下さい。中国の領土なれば「チベット」以上に悲惨な目に遭います。

http://www.youtube.com/watch?v=b0AhB8LgeF8&feature=relmfu

冒頭からの西尾先生の鋭い疑問。
やはり中国、韓国企業の裏にはアメリカを中心とした国債金融資本家があるんですね。冷戦後に経済戦争を仕掛けられ日本包囲網でやられっぱなしの日本。TPPはその最たる例です!断固反対

ルーピー、空き缶、野ブタ、この3匹は朝鮮人であることがほぼ証明されています。

最近のルーピーの顔つきは鬼気迫るものがありますな。目がギラつき、口がトンガリ、吸血鬼を連想させます。こいつを外交顧問にするということは野ブタの日本破壊願望は本気だということです。
アメリカの新聞が空き缶は反核活動家に転身したと書きましたが、そいつをエネルギー担当の顧問にするとは、野ブタの日本破壊の覚悟は極めて強いようです。

野ブタのズルさはすごいと感心します。さすが朝鮮人。言うこととやることが真逆。田中直樹という無能男を防衛大臣に任命したのは、日本防衛の意思がないというメッセージを中国に送ったということです。野ブタにとって田中直樹はまさに適材適所、嘘ではございませんということですな(笑)。

多難な日本

是非、鳩・菅・野ブタの実名を知りたいね。
戸籍が、あれば公表させるべきだね。
事実なら政治以前の問題に発展するよ。
政治は即座に中止に追い込まれる。
臨時政府が出来てもおかしくない状況だ。

ニコニコ動画です。
普天間問題でこじれているうちに辺野古基地予定地の向かいが
外国資本に買われようとしています。
小野寺議員の元へ訪れた土地の持ち主はこれ以上は
売るしかないと言ったそうです。

この土地が買われて(中国系の人に)訴訟が起されたら
どうなってしまうのでしょうか?

【02.20衆議院予算委員会小野寺五典議員(自民)沖縄の土地を外国人】が?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17029901

反米なの?

ブログ主の立ち位置がわからなくなりました。TPPの時には反米でぐいぐいやっているようですけど、今回は親米保守ですか?

在特長崎が長崎市のセンターである中央橋で街宣をおこないました。内容は、百人斬りと竹島観光の韓国船会社への長崎県の補助金問題です。
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

百人斬り授業は教育行政の歪みとそれを歪ませている日教組の罪過であり、校長が負うべき問題だというのは間違いです。日教組偏向教師を切る刀で教育の正常化へ刃を返さないと片手落ちです。
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

鳩山の不気味な目付き、不気味を通り越した害獣のような目には私も恐怖を感じる。

amotoyamatotakeさん

TPP推進者はアメリカの一部なのですよ。
それも多国籍企業のトップであったりもします。
(それでなければ、なんでオキュパイデモなど、おこりましょうか?)

TPP推進者とアメリカ一般市民とは別物ですし
またペンタゴンとも別物です。

すなわちアメリカは一枚岩ではないということです。


アメリカ上層部には狡猾な悪魔がひそんでおりますが
それは日本に贖罪意識を植え付けた者達でもあるのです。
ウォー・ギルド・インフォーメーション・プログラムのことです。
周知のことでしたらすみません)

参考に、これを貼っておきます。

【周恩来キッシンジャー米中秘密会談】
http://www.youtube.com/watch?v=mQFWsOR872A&feature=player_embedded

やはり裏でいと引く中国共産党工作員。↓
【日本国民必見・拡散依頼】今明かす!沖縄祖国復帰の真実 (前半)
http://www.youtube.com/watch?v=jDZaJBZD-I4&feature=channel
【日本国民必見・拡散依頼】今明かす!沖縄祖国復帰の真実 (後半)
http://www.youtube.com/watch?v=9U0aKrCiHPw&feature=related

速報 2012/2/19 17:00<2012.2.19>
私がどの様なお知らせを書いても怖がったり心配し過ぎたりしないで下さいネ。今は我国も揺れや洪水・竜巻・台風・強風と災害がやって来ます。大津波をまたもや見るかもしれませんし、大噴火を味わう事もある事でしょう。

確かに心配事である事は間違いありませんが、常日頃からの備えを忘れず、大きな揺れを感じた時は恐怖心を抑え、心の中で「明日も生きている」と心の中で自分に話しかけて下さい。

人は恐怖心だけを持ち、災害を体験すると、本来の動物的勘が衰えます。それよりも、「明日も自分は生きている」事を、肝に叩き込むのです。そうする行為は生きようとする力が体中を包み、ご自分でも驚かれるくらい勘と申しますか、ご自分の身を守れる判断が出来て、明日を迎える事が出来ると私は思います。

今からご注意をお願いする事を書きますが、昨年の3月11日のような大災害は今のところ感じてはいませんが、地図を触って気になるのでお伝えしておきます。

(1)茨城沖の鹿島灘辺りから太平洋はこれからも揺れると思います。
(2)茨城県は日立・常陸太田辺りと、福島県は地震速報が流れやすくなると思います。
(3)関東は何処が揺れても揺れは感じると思いますし、5クラスは覚悟していて欲しいと思います。
(4)千葉・横須賀・伊豆と、この線上も気になりました。

ここに書けていない近郊の県ではこれからは何処かが揺れると、揺れると思われますので怖がらずに、ご自分の気を高めて下さいませ。

わかりませんわたしには

憲法、改正より破棄を」 石原慎太郎知事

 東京都の石原慎太郎知事は21日、都内で開かれた都議会自民党の「新春のつどい」に出席し、憲法について、「自民党に頑張ってもらって破棄したらいい。改正しようとすると、国会の議決がいる」などと述べ、改正よりも破棄すべきだとの見解を示した。

 石原氏は「占領軍が一方的につくった憲法を独立を果たした後ずっと守っている国がありますか。こんなばかなことをしている国は日本しかない」と強調し「自民党がもう一回政権とって、『憲法を破棄しようじゃないか。それで出直そうじゃないか』と言ってもらいたい」と自民党を応援。

 また、「自民党がもうちょっとしっかりしてもらわないといけない。これまでアメリカの妾できたけど、つぎは中国の囲われ者になりますよ。命がけで頑張らないと」と訴えた。

 会合には自民党の石原伸晃幹事長も出席予定だったが、姿を見せなかった。

アメリカの妾できたけど、支那の囲われ者になりますよ。

これのほうがすっきりわかりやすくていいや。私にはやっぱりどうもわかりにくい。

小野寺五典(自由民主党・無所属の会)

小野寺五典(自由民主党・無所属の会)

開会日 : 2012年2月20日 (月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 41分2月20日
予算委員会で支那による沖縄基地周辺の土地買収問題を追求する。
これを隠蔽する反日売国テレビ局・マスコミと売国民主党には日本を防衛する意志は認められない。
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41559&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=02:41:02.4 

愛国系日本人は確りと売国民主党のやっていることを確認して手遅れに成らない内にこの
国日本を救う戦いに立ち上がろう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

野田さん、ニュースで見ると、真摯に一生懸命答弁しているように見えますね。しかし、実際の国会を見ると、民主党の大臣全部だけれど、まともに国政をやろうとしているようには見えません。
マスコミが意図的にこうした報道をしているから多くの人は、まだ民主の本当に姿を知らないことでしょう。それでも民主支持率が下がる一方なのは、相当にすごいことですね。だけど、マスコミがかばってもかばいきれないほどひどいからそうなっているだけであって、多くの人が民主の背景までは知らないと思いますね。


それから、橋下さん。周辺の人物が支那臭がします。基本は支那臭なのだけど、朝鮮系も接近したりしてますね。だから、橋下さん本人の考えはいまひとつまだ分からないけれど、少なくとも周りは怪しい。
橋下さんはヒトラー的だという人がいますが、仮に彼が善意の人であったとしても、ヒトラーというよりは、ポルポトになる危険性はあるでしょうね。

『日中殴り合い対談』(李白社)

『日中殴り合い対談』(李白社)

講師:副島隆彦/石平
製作日:2012年2月14日
CD制作:李白社

上記CDのお申し込みは、コチラ↓

http://www.rihakusha.co.jp/soejima.html

民主党の誕生は日本を弱体化させるGHQの集大成であり、今の日本は、第3国人の横暴を招いた戦後の混乱期と同様である。国の体をなして無い。
米国はいまだに「援蒋ルート」を持っている。米国と支那人(漢民族)は何故か仲が良い。日本左翼の反米活動は実は米国のお墨付きの活動である。GHQは左翼を上手に使って日本をコントロールしてきたのである。教育荒廃の元凶はGHQにある。手先は日教組や朝日新聞等のマスコミである。これらは国民に対して徹底した侮日洗脳教育を行った。侮日は支那人からのお墨付きもある。支那も米国も日本からの借金の踏み倒しや、資産を盗む口実を仕込んでいる。

誰も言わない毎年国債発行額 200兆円以上

毎年50兆円国債残高が増える理由

①一般会計  82兆円
歳入 43兆円(内消費税 15兆円 所得・法人税 28兆円)
国債発行 45兆円
②特別会計  313兆円
歳入(313兆円)
一般会計より        47兆円
保険料・手数料・負担金  86兆円
借り入れ          180兆円(毎年の国債発行額)
歳出(292兆円)
国債整理基金       169兆円
年金・健保給付等     46兆円
地方交付税等       19兆円
財政融資資金へ繰り入れ41兆円
その他          17兆円

実質国家予算合計 82兆円+313兆円=395兆円
実質国家税収 43+86=129兆円
国債発行額 45+180=225兆円(預金 580兆円 貸し出し 400兆円 で預金超過 は170兆円でこれで国債を銀行が購入)
国債増加 国債発行―国債償還=225兆円―169兆円=56兆円/年となる。

特別会計が一般会計の約4倍で、一般会計の内47兆円が特別会計に入り、一般会計は実質 35兆円であり
これは国家公務員の給与と一致する(内訳 天下り12兆円、その他国家公務員経費 23~28兆円)

一般会計とは国家会計ではなく国家公務員会計のこと。
一般会計が大変だと財務省が煽り、消費税増税洗脳キャンぺーンに騙されてはいけない。消費税10%にした所で焼け石に水だ。各省庁が国債発行に依存した予算増額がメタボ財政の原因である。財務省も口出し出来ない各省庁の特別会計の見直し、と各省庁にぶらさがる特殊法人の整理・廃止が急務、埋蔵金は各省庁にあり総額が50~200兆円といわれている。しかしコリアン橋下の霞ヶ関解体は極論である。
地方会計がまた別にあり国と地方会計の全体像をまず公表把握することが消費税論議の前に必要だ。

日航ジャンボ123便 ジャンボ機の強度は充分だというNASAシャトル輸送機N911NA。3点支持で80トンのシャトル輸送

日航ジャンボ123便 ジャンボ機の強度は充分だというNASAシャトル輸送機N911NA。3点支持で80トンのシャトル輸送
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/906.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 CVR音声「ソ連エア」 運輸省報告書「異常外力」の原因はソ連エア二重反転プロペラから出る低周波音。 )


1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
ジャンボ機B-747SR JA8119号機(B-747SRジャンボ3号機)であった。

やれ修理ミスだの、強度不足だの、金属疲労だのと揶揄されたため、
・JA8118号機(B-747SRジャンボ2号機)は、米ボーイング社に買い戻され検証用に、
・JA8117号機(B-747SRジャンボ1号機)は、米NASAが購入し、シャトル輸送機に、
それぞれ転用された。


このJA8117号機が、NASAにてシャトル輸送機N911NAに転用されている状況であるが、
・内部はほとんど客席や内装材を外した状態のまま。
・圧力隔壁も剥き出し状態。JA8117号機のまま。
であり、補強をほとんど行なっていない。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7548.jpg
これは、
「ジャンボの強度には全く問題はありません。」
というアメリカ側の意思のあらわれである。

さらに、
・3点支持で80トンのシャトルを背負っている。
・水平尾翼に、補助翼まで取り付けている。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7548.jpg
という状況であるからして、
「ある程度、荷重が一点に集中したからといって、ジャンボの強度に問題はありません。」
「尾翼の強度にも問題はありません。」
という、アメリカ側の主張が、色濃く主張されている。

500名以上の乗客を満席で乗せてもせいぜい40トン程度なのだから、
80トンのシャトルを3点支持で背負うことができる、というのは、いかにジャンボ機が優れた機体であるかを如実に示している。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7548.jpg



<参考>日航ジャンボ123便 JA8118号機の顛末に見られる、「自衛隊がアメリカを裏切り、欧州系の軍機自衛隊T-2(F1T2支援戦闘機)がJAL123便を破壊しました」というイギリスの展示。
ttp://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/905.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7536.jpg

日航ジャンボ123便 米軍が被害を受けた時、日本の裏政府八咫烏は、満を持して、自衛隊公安勢力を投入し、日本人の虐殺にとりかかる

日航ジャンボ123便 米軍が被害を受けた時、日本の裏政府八咫烏は、満を持して、自衛隊公安勢力を投入し、日本人の虐殺にとりかかる
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/907.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 「空自定期71便(JFS71)」がJAL123のスコーク77中に、単純な同じ事を聞き返して無線妨害)

1985年8月12日の日航ジャンボ123便をはじめとする案件について、
チタン製の「記念碑」が、アッツ島に1987年7月1日、建立されている。

1985年8月12日の日航ジャンボ123便では、日本の裏政府八咫烏(自衛隊)とソ連が共同で、日米勢力であるJAL123便、JAL123便乗員乗客、米軍に襲いかかった。

国産電磁パルス核兵器及び国産電磁パルス核ミサイル、
それと、古代デュートロン核兵器「サムライサージ」が使用され、JAL123便と共に、人類最強を誇った米軍SR-71ブラックバードまでをもが玉砕した。


考えていただきたいのは、その先の顛末である。
日本の裏政府八咫烏は、自衛隊と警察を使い、救助を遅らせた。
その間に、
御巣鷹の尾根に、多数生存していたJAL123便乗客乗員は、自衛隊員に虐殺された。

米軍が被害に遭うと、日本人の生命が危険に脅かされるという、教訓を残したのが、御巣鷹の案件なのである。


日本という国は、裏政府の八咫烏が、占領軍として、不当に占領しているというのが、JAL123便から得られる視点である。
この、日本の国家権力を裏で牛耳る八咫烏の勢力は、
・反日本人
・反天皇陛下
・反米
である。
米軍が被害を受けた時、日本の裏政府は、満を持して、自衛隊公安勢力を投入し、日本人の虐殺にとりかかるのである。
これが、実際に発生したのが1985年8月12日の日航ジャンボ123便である。

米軍が弱体化することは、日本人の生存にとって大変に危険である。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7550.jpg  

恐るべき半島の執念

下記の文章は韓国のカン・スジン記者のものです。日本の領土を侵略している韓国は全世界に竹島は韓国領土と宣伝しています。放置すれば国際世論は韓国領土と洗脳されます。慰安婦問題や東海問題も世界の世論に訴えることで正当化しようとしています。日本政府は何故放置するのでしょうか。口では日本の領土と言いながら本音は韓国に譲度したいのでしょうか。世界に類のない不思議な国です。日本は。


カン・スジン記者

歌手キム・ジャンフン(金長勲)と韓国広報専門家ソ・ギョンドク(徐敬徳)誠信(ソンシン)女子大客員教授が独島(トクト)関連ポスターを世界主要都市に貼り付けた。

ソ・ギョンドク教授は「留学生と在外同胞などの助けを受けて、去る18~20日に世界主要16都市の繁華街に各100枚ずつ、総1600枚の独島関連ポスターを貼り付けた」と22日に明らかにした。

ポスターが貼られた都市はニューヨーク(米国)、京都(日本)、上海(中国)、ロンドン(英国)、シドニー(オーストラリア)、メキシコシティー(メキシコ)、ヨハネスブルク(南アフリカ共和国)、チューリッヒ(スイス)、イスタンブール(トルコ)等だ。ヨーロッパ、アフリカ、南米、北米、アジアなど各大陸に位置した主要都市で独島が韓国領であることを知らせたのだ。

普天間のシンプルな答え
基地が危険だと思う人は引っ越しすれば良い。
ただそれだけ。

橋下氏が普天間県外移設を声高にさけびだしたよ。

敵性SNS認定

当Wikiは、my日本を以下のように認定します。
一つ、「保守系サイトの破壊工作集団」
一つ、「保守偽装の反日SNS団体」
一つ、「ネットスターもどき養成所」
今後my日本と当Wikiが関わりを持つことは無いでしょう。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1683.html

日航ジャンボ123便 JAL123便残骸写真には、ソ連軍機Tu-95ベアの主翼プロペラと一致する破損が見られる。

日航ジャンボ123便 JAL123便残骸写真には、ソ連軍機Tu-95ベアの主翼プロペラと一致する破損が見られる。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/910.html
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7553.jpg
(回答先: 日航ジャンボ123便 「ソ連が攻めてきた時には下田」。 JAL123便の教訓から「豊かな時代」を取り戻さねばなりません。 )

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
生存者の乗客川上慶子さんが、
「左後ろの壁、上の天井の方がバリッといって、それで穴が開いたの。それと一緒に白い煙みたいなのが、前から入ってきたの。」
と証言している。
ttp://www.youtube.com/watch?v=YvuSD0Z2vZA

運輸省航空事故調査委員会JA8119号機JAL123便報告書
ttp://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/download/bunkatsu.html
ttp://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/download/pdf/62-2-JA8119-08.pdf
写真77(215ページ)
写真95(224ページ)
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7553.jpg
のJAL123便残骸写真には、
ソ連軍機Tu-95ベアの主翼プロペラと一致する破損が見られる。


<参考>日航ジャンボ123便 2010年にも「ソ連+自衛隊」が画策されていたがプーチンが断った。日本の裏政府八咫烏に殴られ青アザ
ttp://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html


<参考>生存者の証言 -川上慶子さんの証言-
-高崎国立病院での証言-

大社町(島根県)のおばあちゃんや大勢の人が、慶子ちゃんの元気になった声を聞きたがっているの。知っていることを話してね。飛行機の音とかあったでしょ?

あのね、北海道の帰りに、千歳から東京まで飛行機で行ってね。東京から大阪まで飛行機で、大阪にいるおばちゃんのとこに回って寄るっていって、それで乗ったの。

飛行機の中で大きな音がした時何が起こったの?

左後ろの壁、上の天井の方がバリッといって、それで穴が開いたの。それと一緒に白い煙みたいなのが、前から入ってきたの。

慶子ちゃんが一番最初気がついた時、周りは暗かった?

暗かった。

真っ暗だった?

うん。

その時何も見えなかった?

見えなかった。

お父さんやお母さんや咲子ちゃんはその時どうだったか覚えている?

うん。咲子とお父ちゃんは大丈夫だったみたい。お母ちゃんは最初から声が聞こえなかった。

その時に何か思った?

うん。お父ちゃんたち生きているかなとかね、思った。

明るくなった時何か見たものある?

木とかね、太陽が差し込んできた。(私は)寝転がってたみたいになってたから、目の前に何かネジみたいな大きいものがあったの。隣に何かタオルみたいなものが見えて、触ってみたらお父ちゃんが冷たくなっていた。左の手が届いたから、触ったの。

左手が届いたところにいたわけね?

うん。

ヘリコプターでつり上げられた時何を考えていた?

出される時にね、咲子の何かベルトで縛られたところが見えたから、咲子たち大丈夫かなって思った。

助けられてから、一番うれしかったことは?

知らない人やクラスの友達とかにね、いろいろ励ましの手紙をもらったり、いろんな物を宅配便とかで送ってくれたの。

ほかに何かみんなに言いたいことは?

いろいろ励ましてくれたので、くじけずに頑張りたいと思います。

上記のインタビューは事故から一週間後の8月19日、高崎国立病院の病室で小川清子看護婦長が報道陣のメモを基に質問したのに答えたもので、約5分間のテープが公開された。質問は慶子さんの病状を考慮して、ショックを与えそうな質問は避けられたが、慶子さんははっきりした声で積極的に事故の様子を話した。落合由美さん・吉崎博子さんも同様にインタビューのテープが公開されたが、川上慶子さんのみ病室にテレビカメラが入った。下の映像はその時公開されたテープのダイジェストと思われる。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-付き添い関係者への証言1-

ttp://www.youtube.com/watch?v=YvuSD0Z2vZA  








日航ジャンボ123便 JAL123便周辺が光って川上村側から原爆のようなキノコ雲が目撃された時の機内の様子が圧力隔壁等に
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/908.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 JAL123便付近が光った高天原山蟻ヶ峠南相木村側(長野県側)付近の水が首都圏側に排出されている。 )

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
以下は、運輸省航空安全委員会JA8119号機JAL123便の報告書
ttp://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/aircraft/download/pdf/62-2-JA8119-08.pdf
掲載の写真である。
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7554.jpg
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7552.jpg
JAL123便周辺が光って川上村側から原爆のようなキノコ雲が目撃された時
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7535.jpg
の機内の様子が圧力隔壁等に垣間見られる。  

<参考>「原子雲のきのこ雲のような」
ttp://www.youtube.com/watch?v=IH4wt9tbt7w  









日航ジャンボ123便 ソ連軍機Tu-22盲の機体前部骨組が見られる。1985年8月13日頃御巣鷹尾根スゲの沢報道写真中。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/909.html
(回答先: 日航ジャンボ123便 ソ連軍機Tu-22盲の機体外板が見られる。1985年8月13日頃御巣鷹尾根スゲの沢報道写真中。 )

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
1985年8月13日頃の御巣鷹の尾根報道写真中に、ソ連軍機Tu-22盲の機体残骸が見られる。
ttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/7555.jpg

<参考>日航ジャンボ123便 2010年にも「ソ連+自衛隊」が画策されていたがプーチンが断った。日本の裏政府八咫烏に殴られ青アザ
ttp://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/898.html

<参考>「原子雲のきのこ雲のような」
http://www.youtube.com/watch?v=IH4wt9tbt7w

鳩山はネットで朝鮮式の水の飲みかたをしてる写真がでてたよ。管と野田と同じだ。朝鮮人が出自じゃないか。ネットで朝鮮人の戸籍謄本が
暴露されてる笹川が鳩山の父親だというのは可能性があるかもしれん。

鳩山は日本人の人口を7000万にするといってたから明らかにイルミーだろう。世界政府、の赤だろうね。小泉が6000万にするといってたからね。総理は歴代日本人なのかという疑問がでるね。朝鮮人により日本を支配して収奪破壊する。日本はもうじきなくなる。ヤラセの311人工地震人工津波やらせ原発爆破と不作為融解と全国放射能汚染の強行でだいぶアルファー線核種も吸い込んでるから亡国だ。予定どうりだろう。

日本廃止でアジアブロックはシナが支配する予定だから沖縄で戦争も画策されてるのじゃないか。日本が負けて1億ぐらいへらされるのじゃないか。日本国はなくなりアジアブロックはシナ人だけにしようと鳩某らはたくらんでるのじゃないか。まあ残ったシナ人も世界政府の奴隷だろうが。

ベンジャミンが韓国朝鮮と日本をひとつにすると言ってるぞ。日本の円を日銀に印刷させて世界中にばら撒くとさ。世界政府が必用だとさ。イルミーの別働隊だね。日本が潰れるまで日本を金銭奴隷にしようと意図だろう。全部巻上げられるぞ。

小沢一郎の辺野古周辺の土地

はじめまして。

そういえば、小沢一郎が辺野古周辺で、広大な土地を購入していましたね。

あの男は、中国共産党や南北朝鮮の工作員なのか、それとも、米軍基地を利用して利権を築き、金儲けをしたいだけの男なのか、何なのでしょう?

また、この人物たちは大丈夫なんですかね。

鳩山由紀夫との関係を隠すチャンネル桜コメンテーター
http://bit.ly/tAKJjR

三橋貴明氏は、中野剛志氏や藤井聡氏とともに、「もっと公共事業をやれ」と言っていますが、建設業界は闇社会(朝鮮人)とのつながりも深く(小沢一郎に違法献金をした水谷建設もそうでしたね)、国民の税金が朝鮮や中国(建設資材は大量に中国から輸入している)のが恐ろしいです。

月刊WiLLも、編集長が怪しげな人物ですし、誰が敵で誰が味方か、わかりにくいですね。
http://bit.ly/wAwQd2

考え過ぎでしょうか?

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
