スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本はスパイ天国      2月13日(月)


韓国:情報機関職員が日本に機密漏らす(朝鮮日報、2月7日)
この記事は産経新聞にも載っていました。それによるとこの元職員
は「朝鮮総連の組織崩壊担当のチーム長」だと報じ、国家情報員は
機密の一部が北朝鮮側にも流出していたと見ていると書かれて
います。

この韓国人が二重スパイであろうが三重スパイであろうがどうでも
いいのですが問題は情報が日本の民放テレビ記者を通じて随時、
北朝鮮の工作員に伝えられたという事実の方が問題です。

日本国内では在日朝鮮人がメディアや国会議員に「なりすまし日本人」
として紛れ込んで水面下で北朝鮮系と韓国系に分かれて激しく戦って
いますが、日本弱体化工作には一致して行動しています。

また別の話で、情報機関の元職員のキム・ギザムの米国亡命が、正式
に認められたことが複数の韓国メディアが報じています。

キム・ギザムさんは国家情報院に7年間勤務したあと,2000年から米国
に滞在、金大中政権が発足当時からノーベル平和賞受賞のために組織的
な工作を行なっていたことや、北朝鮮に5億ドルを不正送金した内幕や
情報部による盗聴などをメディアに次々と暴露しました。

韓国の買収工作は目に余る、韓国唯一のノーベル賞を金で買ったとは、
呆れ果てます。米情報筋によると「韓国の国家情報院との接触は慎重を
期す」との警戒感が出ていると報道されています。
韓国は常にフィギュアスケートやテコンドーのオリンピック種目化、
オリンピックの金メダルなどの買収工作が囁かれています。

産経新聞の黒田勝弘氏のコラムによれば済州島を「世界7大自然景観」
の一つに選定されるために、20億円もの通信費を使っていたことが
わかり問題になっていると書かれています。つまり公務員一人あたり
1万4千回も国際電話で投票した計算になるという。

韓国人はこれらの行為にたいしてまるで罪悪感がありません。その執念
しつこさにはただただ脱帽です。

韓国の違法コピーは世界中に知れ渡っていますが、最近は違法ダウンロ
ードが蔓延していますが、コピーされる作品は大概日本の人気作品です。

3年前自殺した韓国の女優チャン・ジャヨン事件で2年後彼女の直筆の
手紙が公開されて一時騒然となったが最近またMBC放送の記者が「警
察の隠ぺい」と「国家情報院の介入」があったとの疑問を呈しています。

故チャン・ジャヨン女優はプロデューサーや広告主への性接待を強要
されたことを苦にして自殺したことになっていますが、殺害された可能
性も囁かれています。

元マネージャーに実名を記した接待リストを渡したとされていますが、
かなりヤバイ人(海外の政治家)の名前があった可能性があります。

彼女の直筆とされる手紙には「性接待は100回以上、31人」と具体的に
書かれていましたが、警察当局はこの手紙はねつ造であると発表して
捜査を打ち切りました。

国家情報院というスパイ組織が介入していることは明らかに故チャン・
ジャヨンは「ハニートラップ」要員だと推測されます。

日本の多くの政治家たちは中国、韓国、北朝鮮のハニートラップや買収
工作に篭絡されて国を売ってきました。一体いつになったら「スパイ
防止法」が成立するのか、これがないと国の体をなすことができません。

日本では何故「スパイ防止法」が成立しないかは歴然としています。
つまり北朝鮮直結の朝鮮総連や韓国民団と密着した政党や、日教組、
マスコミ内部に「なりすまし日本人」がいるからです。

彼らは「報道の自由が侵害される」「一般国民の権利制限に直結する」
などを過剰に煽ってこの大事な法案を常に潰してきました。

スパイとは情報を手に入れるだけでなく、売国奴議員やマスコミ関係者
を養成して自国に有利になるように動かし報道させています。
もっと恐ろしいことは教育現場に入り込んで子供たちを洗脳して、先の
戦争で多大の罪悪感を持つように教育してきました。

そして戦後、一部の国を売る輩に乗っ取られた日本のメディアは中国や
北朝鮮や韓国の立場に立って日本にだけ非があるとはやし立てました。
彼らは日本の国益を代弁するという使命を投げ捨て、その逆に、相手側
の国の利益になるように巧みに言論を組み立ました。朝日新聞や毎日新聞
が顕著です。

スパイ防止法に反対している議員は「売国の事実を隠ぺい」するためか、
あるいは「なりすまし日本人」か どちらかです。

このように「なりすまし日本人」のスパイ工作員たちは教育によって
国益を外国に売り渡す思考方法を日本人に植え付けてきたのです。

だから戦後学者や左翼と称される評論家たちが日本と日本人を卑しめ、
辱しめ、卑屈にする言論を吐き続けることが進歩的文化人であると
上げめられ、文化勲章(横田喜三郎)までもらった学者や文化人まで
出てくる始末です。

もしいつの日か国会でスパイ防止法の法案が出されたとき反対する議員
をしっかり覚えておきましょう。彼らは間違いなく「なりすまし日本人」
と買収工作によって売国奴にされた人と思ってほぼ間違いありません。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

メール街宣

沖縄県の仲井眞知事は、いつも沖縄県民が犠牲になっていると言われていますが、これに少し反論したいと思います。先の大東亜自衛戦争では、多くの沖縄県民が犠牲になりました。しかし、本土でも広島への原爆、長崎への水爆、神戸、大阪、名古屋、東京などへの無差別大空襲で、多くの人が亡くなり、大怪我をし、家を失いました。沖縄の比ではないと思います。これは決して、沖縄の方々を軽視している訳ではありません。

学校のすぐ上をアメリカの飛行機が飛んでいる映像が出ますが、あれは、先に何もなかった山を切り開き、そこにアメリカの軍事空港を作った後に、すぐ近くに学校や民家を建てたのです。土地が安くて交通が便利になるからです。基地近くのマンション家賃は、3LDKで20~30万円。普通なら、せいぜい7~9万円が相場だと思います。

この家賃は日本の税金で支払われるので、アメリカ軍人はみんな高級マンションに住みたがります。家賃収入がなくなるので、空港移転に反対している人も多くいます。地主で最大年間20億円の収入(基地の土地代含む)があると報道されていました。反対すればまた1億円増えます。こんなことでいいんですか。

シリア問題で、ロシアと支那が国連決議に反対し否決されました。ようやくアメリカは支那が常任理事国であることに気づきました。ロシアと支那が常任理事国である限り、日本は絶対に常任理事国になれません。なのになぜ日本は世界第二の国連分担金を支払い続けるのですか。

まず常任理事国が大半を負担し義務を負うべきです。さらに核保有数に応じて負担金を増やす。そうすれば、日本の負担は軽くなり、平和を目指す国の意見が尊重されようになる。何か仕掛け作りをやらないと前に進みません。

シュプレヒコール!! 特別会計にメスを入れろ!橋下市長を応援するぞ!TPP反対!原発維持!スパイ防止法成立!拉致被害者を帰せ!歴史捏造を許さないぞ!なりすまし宗教法人から税金を取るぞ!パチンコに博打税を重加算しろ!帰化条件を強化しろ!外国人参政権を認めないぞ!従軍慰安婦は売春婦だ!日本人の日本人による日本人のための政治を行え!朝鮮系国会議員を日本からたたき出せ!

スパイ防止法を作る前段階として

防諜法案提出の際、反対した議員を全員リストアップして、彼らの過去数十年の行動を徹底的に調べ上げるのが良いですよ。
議員だけでなく、メディアに登場する反対派の識者も同様に徹底的に調査すべきです。
別に警察公安等の国のプロを使う必要もありません。民間の探偵社に調べさせるだけで大勢の人々から山のように「売国の埃」が出てくると思いますよ。
もちろん、警察公安等の国のプロの方々によるこれまでの調査報告との照合も必要です。

2月11日(土)の日経新聞朝刊に、大阪維新の会代表の橋下大阪市長が
国政に向けた政治方針「船中八策」にTPPへの参加と日米同盟を外交防衛政策の軸とすることを盛り込むことを明らかにした・・・と書かれていました。
橋下大阪市長って、TPP参加賛成なんですね。
何だかなぁ~です。

手を緩めないで未来のために

橋下氏の改革はTPPも利用できると踏んだのでしょうね。移民をどうするのか注意深く見ていなくてはなりません。

国旗国家不起立が徹底されている地方でも、総合の時間は無政府状態で校長の目は届いていない。そこではそれこそ、政治教育・宗教教育が寛容の精神を踏みにじって偏向教育が行われている。日教組・創価学会・キリストなどの信者である教師が何をやっているか表には出てこないが、百人斬り授業は氷山の一角である。

わかったときに徹底して改革させなければならないです。厳正な処分と、再発防止を求めましょう。抗議先はURLへ!!

スパイ防止法

同感です!
ほんと一般の日本人は危機感がなさすぎる。
このまま売国奴を追放しなければ日本はなくなると思う。
トロイの木馬を想像する
次の選挙から本当の日本人を選ぼう。
いなかっぺ軍曹の方法はいいですね。

スーパーの業界としては日本屈指のイオングループですが、最近の朝鮮臭はただならないものがあります。
イオン店内のそこかしこに朝鮮タレントのポスターや宣伝用DVDがあって、どこの国のスーパーかとへきえきするくらいひどい。
そういえばイオンのカードはWAON(ワオン)でしたね。
これって韓国の通貨ウォンに響きが似ていませんか?
イオンの経営者も半島出身なんでしょうか?

池袋中華街構想

この韓国の問題も重大ですが、他にもスパイ天国と言われる日本の危うさが有ります。

先だっての2月12日(日)フジテレビ放送の「ザ・ノンフィクション・我愛池袋~もうひとつの震災物語」という番組が有りました。

現在、160軒以上の中国人経営の店が池袋の西口に有るとの事で、この番組では中島さんという16年前に帰化し日本国籍を取得し飲食店を経営するを中心の一人として構成しています。
そして、この人物が同時に日中友好として「豊島区日中友好協会」の協会役員として「池袋中華街構想」の中心的なポジションで活動をしてもいます。

さて、重要な事はこの人物が本心で日中友好を唱えようと、中国政府が利用するという事は十分考えられる事です。
まして、この「日中友好協会」。
この様な名称の組織は中国政府と無関係とはいうこと自体を疑うべき組織だと思えます。

日本語を上達し、日本国籍を取得し生活の基盤を持った中国人がまた中国人を呼び寄せる。
その拡大で池袋の中国人の人口は段々と増加して来たのでしょう。
そしてそれはさらに加速しています。
そんな所で「池袋中華街構想」。
日本の文化の中に異文化が入る事自体が勿論問題とは言いません。
しかし、中国人の特性でも有りますが、他国に自国文化圏を作り上げ拡大し様とする意識が非常に強いものが有ります。

ある地域で中国人相手に中国人の商売人が活動する。
そしてその地域を絶対多数の中国人のコミュニティーとして行く。
それが進めば、その一帯が中国語が飛び交う一種の租界というか、治外法権的な区域と成っていくのではないでしょうか。

これは新大久保の「韓国地域」も積極的にコリアタウンを作ろうとしてはいませんが、取り合えずこの新大久保は日本人相手という面が違う様です。

さて、なぜ日本において「中華街」を作ろうと考えるのでしょうか。
既にある中華街は歴史的にも違いは有り、また既に出来上がってしまっているものでは有りますが、しかし、それでも中国からの新参者がする客引きなどでトラブルが有ります。

池袋に中華街など出来た際にはさぞスパイに居心地のいい地域が出来るということではないでしょうか。

この番組でもそうですが、中国人(帰化人を含め)に好意的視点で作られています。
この中島さん経営の飲食店に警察が踏み込んで来たときのナレーションなどにそれを感じます(結果逮捕者はいませんでしたが)。

一般の日本人がこの番組を見れば頑張っているなと同情し、好意的に捉える様な作りの番組です。
日本人は人がいいですから。

最後にこのノンフィクションシリーズ、良いものも作りますが、最近のフジテレビは何やら親中姿勢が強く成って来た様に感じます。


そんなにはしげがすきか?

はしげが大好きって、キモイ。

■ 大阪府に余語邦彦?

別にそんなに役にたたなかったじゃないか。ヒカリにいたとき知ってるけど・・・まぁ、売り込みはうまいおっさんだったけど、いわゆる・・・口八丁手八丁系・・・ま、大阪だからいいか 笑

ん?でも、オリックス、ソフトバンク、そして元光通信か・・・朝鮮系が集まったなぁ。まぁ、本人もそうだけど・・・朝鮮同和だけど・・・だから朝鮮人に地方参政権をあげるんだけどね・・・そして税金を地方分権だ!とか騒いで独立する・・・国会の方がやりやすいならそっちへ行く・・・その程度の奴にのせられてしまう日本人のアホさよ・・・

http://www.nikaidou.com/archives/21696

新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成

新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成

新唐人新聞が善良なコミュニケーション組織体を養成http://ap.ntdtv.com/b5/20120211/video/88067.html

 日本の反日売国テレビ局・マスコミは決してこの様な事は行なわないので、我々愛国系日本人による
善良なコミュニケーション組織体を立ち上げて地域社会の守る運動を広める事が必要である。 
我々愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミによる捏造・偽装報道を信じて間違った道を進まないようにしよう。

全文和訳はこちらをカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

悪党を取締まる法律制定に反対するのは悪党だけ

日本国と日本国民を守る為の法律制定に反対するのは敵性外国人支那朝鮮だけ。

侵略者支那朝鮮を取り締まる法律制定に反対するのは侵略者支那朝鮮だけ。

侵略者支那朝鮮に都合の良いおかしな法案に賛成するのは侵略者支那朝鮮だけ。

人権救済機関関連

またmy日本経由です。

 長文ですみません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、自民党内法務部会で、政府が今国会提出予定の
「人権侵害救済法=人権委員会設置法」について
会合が行なわれると、柴山昌彦議員が御自身でツイートなさいました。

柴山昌彦 @shiba_masa
明日、部会長を務める党の法務部会で、政府の人権問題対応を議論する。今日は法務省が、今国会に提出を予定していると言われている人権救済法案について説明に来る。色々と問題がありそうだ。

自民党の予定
http://www.jimin.jp/activity/conference/
法務部会は明日2/14の午前10時から。


法務部会とは、、
これは、法案を国会で審議にかける前に、
政党内で審議するというもので、
現在自民党は与党ではありませんが、
政府が提出を考えている「人権委員会設置法」について
この法務部会で協議する模様です。
これは、自民党議員なら、だれでも参加できるはずです。
柴山議員は同法案に反対してくださっていますが、
ひとりでも多くの自民党議員さんに
同部会で反対の声をあげて頂く事がとても大切です。

みなさん自民党本部にエールとご要望を御願いします。
また、同党で反対を明言された議員さんにもエールと御願いを!
メールでもファクスでも、、結構です。
御協力御願いします。

*注!

一部誤解があるといけないので、、、

この部会は自民党内での部会で、
法案成立の為に行なうものではありません。
民主党政府が提出を検討中の同法案について、
自民党内の部会で、その問題点を協議して頂けるというものです。
こういう会合で、党内協議をして頂いて、
最終的に自民党の公式見解として同法案に反対して頂きたいという
御願いのメールやファックスの呼びかけです。
抗議のメールの呼びかけではありません。

自民党、ご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりリンク貼るとFC2ブログに弾かれるので自民党の意見箱のみ
リンクをはらせてください。

橋下氏は外国人参政権も賛成派ですよ。しかも、特別永住者(在日韓国人・朝鮮人)へは賛成で、一般永住者へは反対という非常に不自然な形でです。

【話題】 韓国の短大生らソフトバンクなどに大挙就職
http://spa2ch.doorblog.jp/archives/5202860.html

建国記念日、都内で自衛隊高官の講演を聞いた。
東北被災地の救援と福島原発事故の救援である。皆よくやってくれたという。ゲームで遊ぶ若い隊員が死体を背負って運ぶ厳しい仕事に耐えてくれたと賞讃していた。被災地の小学生の自衛隊への感謝の手紙には聴衆も泣いていた。
ヒトラーもスターリンも軍隊は鉄(戦闘)と血{犠牲}の洗礼を受けないと評価できないと述べている。その意味で自衛隊は設立以来一度も戦闘をしていないから、世界の軍隊からは、一人前に見られていない。日本軍なら世界に恐れられた帝国日本軍の伝統を引き継ぐので尊敬される。自衛隊の国軍改組が急がれる。
私は自衛隊関係者が政治がらみになると答えられないことはよく知っているので質問はひかえたが、私が問題と思っていることを記してみよう。

名称:
大佐を「一佐」という。世界の軍隊では聞いたことがない肩書きである。そして自衛隊は英語の海外向けの名刺では、大佐と記している。虚偽である。すぐに止めて名称を正常化すべきである。これは戦後政府が日本国民を騙している証拠だ。自民党含めて実に腐った政府である。

戦闘基準がない海外派兵:
いま自衛隊が治安の悪いスーダンに派遣されている。しかし戦闘基準がない。自分で責任を取れということである。これは軍隊ではない。
また部下の命がかかっているのに指揮官は無責任である。何故上司に抗議しないのか。
軍隊に限らず国際活動は国際基準に従う。日本国内法には従わない。外地は主権が及ばないので国内法は無効であり、国民を危険にさらすからだ。
家族も防衛省に即刻抗議すべきである。

名誉と顕彰:
海外で殉職した場合、何処に祀られるか。わが国の共同体としての宗教は神道である。
仏教ではない。したがって靖国神社以外にない。しかし祀られないとなれば、私的な死になる。国内の交通事故と同じだ。これではいけない。
派遣される方は共同体のために危険な任務に赴く。国民の尊敬としかるべき名誉ある待遇が必要だ。それがない。

高齢者の発言:
懇親会の席上、白髪高齢の方が話された。90を超えているというが、シャキっとしていて明晰である。往時一橋の学生であったが、軍人として戦地に赴き、4年過ごした。同期の8割は戦死した。戦後復員してからは、彼らの日本復興の意志を継ぐつもりで一生懸命働いてきた、と語られた。
偉いものである。今の我々世代のように年金がないとか、社会保障がどうの、などと苦情は言わない。そして環境は廃墟であった。

ということで、根性を入れ直して、日本再建である。日本はまだまだぬれ雑巾状態である。無駄が多い。そして資源の集中投資だ。バラマキでは全滅する。
最近気づいたのだが、日米安保がよくない。国民の依存心を高め腐らせてきた。自分のことは自分でやるしかない。すべて真剣だ。これが日本社会を芋づる的に改革する。
自主防衛に向けて米国と連絡して日米安保の段階的解消だ。米軍に組み込まれた形の国防体制は止めだ。勿論日本軍が独立した形で、今とは別の日米防衛条約を作ることは良いだろう。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

昔から

昔から敵対者を秘かに毒殺した事例は山ほどあるが、
アメリカの不利益を口に出した橋本龍太郎、中川昭一(彼の親父さんもおかしな死に方だった)
テレビを通してだけだが先の2人は、存命中は病人面をしていなかった、
そしてマスコミ報道も彼らの死に対して極力、少なくしていたように思えてならない。

スパイ天国日本は考え直さないと。これは真に日本を愛するなら官僚主導でも構わない。
無能政治家では解決出来ない。

● 海外製RCセグメント⇒泰明実業株式会社(韓国のRCセグメント・PC枕木メーカー)

■ 主要生産製品

シールド工事用 RCセグメント
コンクリート遠心力パイル
防振コンクリート枕木
高速鉄道用TURN-OUT枕木
レミコン


■ RCセグメント技術及び供給実績

韓国内最初でRCセグメント製作に関するKnow-Howを蓄積
RCセグメント製造に関係する韓国国内最多特許保有
韓国電力公社が発注した釜山電力溝工事用の国内最初のセグメント供給会社である。
(工事期間 :1987.4~1988.1)--------900Ring
韓国通信公社が発注した釜山通信溝工事セグメント供給------480Ring
釜山市発注1次龍虎下水道工事用セグメント供給 ------------2,790Ring
東京電力(日本)発注 上野与野連係管路新設工事用セグメント供給
(1996年)
韓国通信公社の共同溝用立坑47m(釜山市)にセグメントφ6,500X1,250X225を供給
水島港第一海底シールド用(鹿島建設株式会社施工)セグメントφ4,950X1,200X225を供給----------------331Rings (2001年)
川崎コンビナート海底トンネル工事用(鹿島建設株式会社施工)にセグメントφ2,950X1,000X225を供給---800Rings(2002年)
ソウル地下鉄局に909号工事用R.Cセグメントφ7,450X1,200X350(7分割)を受注
東京地下鉄13号線 新宿御苑工区(副都心線)では、大口径9,800X1,600X400を供給---------------------153Rings(2005年)


http://www.secorp.co.jp/introducing_korean_makers/index.html




.
12.02.14 12:01
会社名 株式会社 鈴木エンタープライズ
本社 〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月2-2-34 鈴木ビル3階
TEL:044-433-6399 FAX:044-434-8488
URL:http://www.secorp.co.jp/

設立 1967年7月
資本金 8,000万円(払込み資本)
主な役員・スタッフ 代表取締役社長   鈴木 裕哉
経営企画担当役員  鈴木 資也
営業担当役員     斎木 公嗣良
技術担当部長     保田 充康
業務開発担当部長  金 伸志
経営管理室長     富田 淑子





韓国協力会社・支店 KIHYUN Engineering Service Co., Ltd
代表理事  崔 成浩 (Choi, Sung Ho)
TEL:(+82)23334325
URL:http://www.khes.co.kr/

橋下って、
制度的な面で日本をアメリカ化して、
防衛・外交面、全てアメリカ頼みで、
TPPにも賛成って・・・
そして、外国人参政権にも賛成してるんだから、
櫻井よしこよりタチが悪いわ。
それに、案を出したものの、それぞれについては
専門家とやらにマル投げするつもりらしいし、
結局、考えが足りなくて、責任取るつもりも無いという事が分かりました。
ざっくり言えば、
維新の会は、みんなの党と同じだわ。結局、第2の民主党なんだわ。
維新の会=民主党の野田・前原派ってことだわ。
危険な党だわ。

住基ネットは廃止しろ!!

朝鮮人・中国人の日本破壊工作の背後には当然CIAユダヤがいるわけで、そのCIAユダヤが日本を半永久植民地化する為に日本に導入を強要したのが住基ネットです。


ちなみにこの住基ネットを導入する為の住基ネット関連法案は国会で全会一致で賛成、可決されています。


先日、住基ネット接続をしていなかった国立市で住基ネット接続容認派が市長になりましたが、市長選挙において、恐らく何らかの不正が行われてるでしょう。


「本当は接続反対の前市長に投票したけど、集票機を通すとあらら接続容認の現市長に票数がカウントされてる……」


これ、小泉郵政民営化選挙の時も同じだったような。ちなみにその集票機はイスラエル製だそうです。


国立市が陥落した事で住基ネットに接続していない自治体るは福島県矢祭村のみ。今の市長暗殺されなきゃいいんですがね。

道州制で日本は解体される

橋下氏のバックにはコリアン大前研一がいます。
1 道州制の導入
 霞が関を解体して中央集権から道州制に移行する「平成維新」
官僚の抵抗がありそう、日本が分割統治される。
2 地方交付税制度の廃止
 代わりに道州に金を配る、大阪コリアン・同和に金が入る (これが本音でしょう)、小泉の公共工事の地方交付税激減で日本全体疲弊しました。都市圏以外の地方はますます疲弊
3 公務員制度改革
 公務員の数減らし大阪の治安悪化、大阪市をなくして大阪府だけにして経費削減はセコイ
 石原は国の財政の複式簿記化によって、日本政府の 資産約700兆円が広く認知されるようになるとしている、国軍を作るのであれば公務員給料半分にして公務員数を増やさないと
4 年金制度の「積み立て」方式への移行
 世代間の助け合いなし、手前のことは手前でやれ
5 日米同盟を基軸とした外交・防衛
 憲法改正・自主軍備防衛構想がない被占領根性
石原は9条改正・国軍創設・核保有の立場
6 TPPの推進
 経済マーケットについては、国境を意識しない。 脱官僚で各省庁の規制を緩和し民 間・外資の参入 。
 だから多分移民推進派でしょう  石原・平沼・亀井は反対
7 外国人参政権・人権救済法案の成立
 論外 売国です 大阪公明党とここで連携か
 地方分権とセットになると地方は朝鮮・支那人に乗っ取られる。 平沼・亀井は勿論反対
8 脱原発
 日本経済のさらなる縮小・原発をゼロにする(みんなの党 江田憲司と連携) 平沼赳夫代表は地下原発の構想を持っていた。海水ウランで原発維持だろうが 、メタンハイドレートも有望
9 参議院廃止し一院制
参議院をなくすなんてキチガイ
外国人参政権も二重国籍も人権侵害救済法案も
参議院があるから止められた

大阪の地盤低下は電器・繊維の海外移転が原因であって、行政システムは関係なし。大阪市を廃止し大阪府だけにしても中央から税金を持ってくる道州制がないと財政的にほとんど変化なし。
霞が関を解体し地方分権・道州制にしても、都市部にだけ金が行き、腐敗・汚職が蔓延するでしょう。大阪がコリアンヤンキーに乗っ取られるとか。
霞が関解体よりも各省庁の歳入・歳出をしっかり把握する新会計検査院創設とか歳入庁の創設でよいのです。特殊法人の民営化・廃止で十分効率化できます。
国策(公共工事・新幹線・高速道・軍備・エネルギー開発・食料自給など)の遂行が道州制では困難となるので、徳川時代から中央集権システムが黒船が来ても国を崩壊させなかったのです。聞こえのいい地方分権には程度というものが必要であって、コリアン大前研一は平成の日本壊国を企んでいるのです。豊臣(大阪)の徳川(東京)への怨念の延長でとらえてはなりません。それは浅はかというものです。
橋下は公務員の国歌斉唱で保守を装っているだけ。自民・民主はだめだからと、維新・みんなに投票しても泣きをみるでしょう、民主・みんな・維新は朝鮮人政党です。とりあえず自民を過半数にしないと、コリアンの第3極(維新・みんな)に日本を破壊されるのです。
維新の会は都市部コリアンのための党です。九州・西日本に朝鮮人が大量に来るでしょう。

朝鮮銀行

同和信用組合(朝銀東京信用組合の前身)が設立されて、全国各地に設立された。
朝銀○○信用組合が正式名称で、○○に近畿や関東等の名称が入りる。
破綻した関東地区5朝銀(東京、千葉、長野、新潟、関東)の受け皿として、『ハナ信用組合』が設立され、朝銀近畿は三分割され、各々『京滋信用組合』(京都、滋賀)、『ミレ信用組合』(大阪、奈良、和歌山)、『兵庫ひまわり信用組合』(兵庫)と商号を替えて営業を再開している。
朝銀(北朝鮮系)、商銀(南朝鮮系)などには2兆円以上が投入されており、2002後半には朝銀に7,800億円が相次いで追加投入され、総額1兆4000億円が投入された。
朝銀の文字を外したのは、北朝鮮のイメージを薄める狙いがある。

在特会長崎支部が公開質問

学校教育は日常管理がなされていない可能性が高い。通常の授業もそうだが、総合の時間はカルトや日教組のやりたい放題になっている可能性が高い。在特会長崎支部が教育の闇へ切り込む。

百人斬り授業を突破口に教育を反日から救いましょう。

公開質問は在特会
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=392

抗議先などはURLへ!!公開質問も転載してあります。

スパイ防止法について①

そもそもインテリジェンスはある種の文化であって法律はあまり関係がありません。その意味でスパイ防止法は〝無いよりはあった方がいい″という程度のものに過ぎません。具体的に説明しますと、今後もし我が国でスパイ防止法が可決され北朝鮮あたりのスパイが逮捕されたとしましょう。法律に基づいて逮捕されたのなら当然、裁判を受けることになります。つまり裁判所にたいしてその人間がスパイであることを証明しなければならないのです。

スパイ防止法について②

裁判所においてスパイであることを立証するためには、そのスパイがどんな国家機密を盗み出したのかを説明しなければなりません、つまりその段階でその国家機密をある程度、公開しなければならない。でもそんなことは不可能ですよね、そもそも公開出来ないから国家機密なんですから。つまり、スパイ防止法に基づいて行われる裁判は〝かなりいい加減″に行われる必要がある、下手に真面目な裁判をやれば証拠不十分で無罪放免です。でも我が国においてそんなことは不可能ですよね。

マイナンバーについて

マイナンバー制度について話がでていますが
これは本決まりだと思います。

予算は5000億円ほどだと思います。
【国民総背番号制】5000億も使ってどうすんだ? 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15268628?via=thumb_watch

誰も突っこまなかったのですが、野田首相の施政方針演説でも
発言していることです。

【首相の施政方針演説(全文)(4)】
「国民の皆さまのお叱りの声が聞こえます」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120124/plc12012420510019-n4.htm
《これは、社会に、より多くの「温もり」を届けていくための改革です。消費税引き上げに当たって最も配慮が必要なのは低所得者の方々です。このため、社会保障の機能強化により低所得者対策を充実するとともに、国民一人ひとりが固有の番号を持つことになる社会保障・税番号制度を導入し、給付付き税額控除の導入を検討するなど、きめ細かな対策を講じます。また、所得税の最高税率を5パーセント引き上げ、税制面でも、格差是正と所得再分配機能の回復を図ります。》

【社会保障・税一体改革素案について】
http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/syakaihosyou/pdf/240106houkoku.pdf
 P45《社会保障・税番号制度導入に伴う税制上の対応
社会保障・税番号制度の導入に伴う税制上の対応については、平成 24 年通
常国会への提出が予定されている「行政手続における特定の個人を識別するた
めの番号の利用等に関する法律」(以下「マイナンバー法」という。)の整備法
等において、次に掲げる所要の措置を講ずる。》

スパイ防止法について③

もし我が国でスパイが逮捕なんかされれば〝人権派″弁護士の一個連隊がやって来て反日マスコミも巻き込んでの大騒ぎになるでしょう。〝いい加減な裁判″なんて出来るはずもありません。
そもそも、国際社会の常識ではスパイとは余程の大物か何らかの〝政治的事情″が無い限り、問答無用で拉致監禁して極秘のうちに〝処分″するのが普通です。

公安も機能してないのでは?

最近の国家公安委員長も悪い冗談のオンパレード。はるか遡っても、第一公安が機能してれば、少なくとも拉致問題があそこまで酷くはなってない。当時短波で暗号が飛び交ってったというのに。
先の対戦では開戦以前から日本の暗号は解読されてたんですね。そして当時のアメリカは政府中枢までスパイに侵され国中に一杯いた。そのスパイ活動も陰謀といってよい程のものがあるが、問題は当時の日本を開戦へ追い詰めていく過程で、チャーチルの意向やらルーズヴェルトの陰謀めいた意向やらスパイや世界的プロパガンダの嵐のなかで実相は見えにくい。日本もゾルゲ一味等によって開戦を避ける道筋が邪魔され、情報漏えいもナチス敗北に貢献してるとか?
戦前の厳戒態勢の中でも一般に信じ難いほどスパイ活動を許してきた。自由主義国の最大の弱点。戦後かなり警戒が厳しかった筈の西ドイツも信じ難いレベルで侵入され、国民の衝撃を恐れて非公開もままだとか?
そして扇情・扇動活動は一般にその痕跡を残さないのがプロじゃあないだろうか?キーマンが自由意思で動いてるように見えて・・・じつは無意識ながらも扇動されていたなんてことは、むしろ有りそう。戦前のアメリカでも区別がつかないところが大きい。
国の守りはまず戸締りから。それが・・・今の日本はすべての入口を解放したままで外交や国際活動してるような状態。機密保持や他のスパイ活動され放題で国防など有り得ない。日本国が今だ存続し得ているのは奇跡的な気がするがいつまでも持つわけがない。
政治家だけじゃなく、経済界マスコミにもハニー・マネートラップうじゃうじゃいそうな雰囲気がある。
ここのブログ主氏を陰謀論者とバカにしてる人もいるが・・・青山繁晴氏は確か石油メジャー?の陰謀とか示唆して、生命の危険に晒されているようなことを言っていたと思う。大きな声で言えないだけにより深刻な印象を受けた。真珠湾攻撃等でも石破茂氏も陰謀を否定はしてなかったと思う。まあ陰謀論現実とかけ離れないようにすることが肝要かとは思いますが。

スパイ防止について④

したがって、インテリジェンスにおいて最も重要なのはスパイ防止法などではなく、その国の文化です。つまり、その国の社会が〝国が独立を維持していく為にはそういうこと(いい加減な裁判、拉致監禁等々)も必要なんだ″という認識を持てるかどうかなんです。そういう意味では、我が国の現状はほぼ絶望的としか言い様がありませんね。

緊急拡散と反対意見のお願い―ついに新潟がシナに売られた!!!!!

エントリーに関係ないことで申し訳ございません。
ついに新潟がシナに売られた!!!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

皆様、どんなことをしても断固はんたい断固阻止しましょう。

今からでも何らか出来ることがあるはずです。

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(ご存じと思いますが、外務省もこの中に入っています。)

自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
日本会議
https://www.nipponkaigi.org/inquiry/

新潟県
新潟県庁
〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
電話(代表):025-285-5511

◆県政へのご意見、ご質問
http://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/info.html

取り急ぎお知らせまで。

>沖縄県の仲井眞知事は、いつも沖縄県民が犠牲になっていると言われていますが、これに少し反論したいと思います。

あの男にマジメに反論する必要などありますまい。
仲井眞は漢人の末裔であることを誇り、選挙でも宣伝材料の1つにしているくらいの札付きの親中派ですから。

琉球土人は日本の汚物!

沖縄の政治(家)に右翼も左翼もありません。

こいつらは、V字滑走路を建設し、さらにあの危険な普天間基地をそっくりそのまま残し補助金獲得の版図を広げようと水面下でがっちり手を握り合ってます、琉球土人もこれを支持してます。

私の得た情報では更に、今後増強するであろう支那の軍拡を逆手に取り、V字滑走路は増強された支那軍の前に孤立する恐れが出てきた・・・と防衛族議員と結託し陸にもう一本滑走路を造ろうとしてます。

北沢前防衛相との会談同様、田中防衛相との会談でも、基地は他県のお願いしますと言いながら・・・、

鳩山が徳之島に持ってくと言った時、普段は温厚で大人しそうな仲井間が青筋を立ててのちょっと待ったコールでしたね。

これが沖縄(仲井間)の本音です。

戦中戦後、苦労したのは沖縄だけではありません。

橋下は危険

維新の本音さん、かなりするどいと思います。
>民主・みんな・維新は朝鮮人政党です。とりあえず自民を過半数にしないと、コリアンの第3極(維新・みんな)に日本を破壊される・・・。

まさにその通り。
一見保守っぽく見えるが、その中身は日本分断政党。破壊政党。
あっちの国の人たちが「日本人騙し易いから~」って涎たらして喜んでそう。

チョウセン、シナの資金は?

やっかいな隣国どもがウロチョロと何かと画策している。
日本海のどうのこうの、日本の水源地、土地の買収等々。
今の奴らの技術はリストラされた日本人が基礎、それに資金は日本の
援助からだろう。
ここまで、ひとが良いとは。

ただ中東を見ていると奴等だけではなく、1000年の恨みはどこにも
ある、政治家官僚教育委員会等々と左の連中はどこまでおめでたいのだろう。

◎宮内庁に抗議電話を

昨日昼間(13時15分頃)、宮内庁(03-3213ー1111)に「なぜ、二年続けて建国記念日に天皇陛下を入院させるのか」と電話をしてみた。
「もしもし、私愛知県在住の○○と申しますが、一般の国民ですが、天皇陛下の検査入院と手術のことで、2,3お伺いしたいのですが、よろしいでしょうか」「はい、少々お待ち下さい」…「もしもし、代わりました」「2月11日に検査入院ということでしたが、確か去年もこの日ですよね」「ああ…、はい、2月11日でした」「どうして建国記念日に天皇陛下を入院させるんですか ?」「いや、これは建国記念日だからどうのは関係なく色々な都合を勘案した上で、たまたまこうなったのです」「検査ですよね。その日に陛下が倒れられたというならわかるが、何で1日くらいずらせないのか?なぜ建国記念日に入院させるという国民にとっても不快な縁起の悪いことをするのか?それも、一度なら、まあ、そういうこともあるか、とも思えるが、なぜ二年も続けてそういうことをするのか」「…はあ 」「もしもし」「はい」「今、巷で話題になってることは、これは明らかに意図的に行われているに違いないということで、この流れでいくとわずか一週間後の手術では、天皇陛下は心臓に何かされるんではないかと…ネット等でも相当騒がしくなってきているんですわ」「…」「おかしいですよね、二回も続けて建国記念日に天皇陛下を入院させるなんていうのは」「…わかりました。そういうご意見があったことは上の方に伝えておきます」
… 東大病院(03ー3815ー5411)の方にもかけてみたが、「そういう話は宮内庁の方へお願いします」ということで、こちらは病院なので治療入院と関係ない話は、しつこく食い下がると業務に支障をきたすと思い、そこで切った。
皆さんも、一人でも多く宮内庁に文句を言って頂きたい。“宮内庁には、陛下を貶める派閥が台頭してきてるのか”でも“この流れで手術となると、だれが考えても非常に訝しい、本当にまともな手術なのか”でも“縁起の悪いこと続けやがって、どういう神経だ”でもなんでもよいので言って頂きたい。万が一天皇陛下が今から何ヶ月後かに他界されるようなことになった場合、「ああ、やっぱりあの手術はおかしなものだったのではないか」「あの頃、一言電話を入れて釘をさしてやればよかった」と、後になってから思っても遅い

戦後のスパイパラダイス

敵対国が勝って気ままに出入国し、簡単に先端技術を盗ませる日本の状況は、スパイの意味すら無意味なくらい日常的に横流しできる状態ではないでしょうか。
このような同盟国を持つ国は、心配で本当の事が伝わらないのではないか?
スパイも日本の先端技術以外、ガセネタを掴む可能性も高い。
アメリカは、先端技術・アイデアの宝庫であり、日本の比ではない。
今迄の発展を見ても全て発信は、アメリカだ。
それを器用に作ってきたのが日本という国なだけ。
余りに器用だから無視出来ないだけなのだ。
基礎は勿論、民族的にも優秀だが、戦後の日本人の堕落は、間違えると世界を不幸に陥れることを、悪気も無く実行できるのが、今の世間知らずの日本じんである。
其の代表格が民主党と自民のリベラルだ。
それもアメリカGHQが仕組んだ事だが、これほど洗脳が上手くいけば、騙しているのか騙されているのか本当の情報は、捕らえにくくなる。
騙しているほうも騙されるほうも悪気も無く無意識だから
判断が出来なくなる。
是が、日本でGHQが実験した結末ではなかろうか。
やはり戦前の文化と伝統を守る国に立ち戻るほうが、日本人が、主体的思考で動けると思う。
国体を考えれば、日本は、日本でいいのではないか。
世界の民主国家の真似をする必要は無い。
共産主義より素晴らしい共同体意識を持ち民主主義より早く合議制をやっていた日本に間違いは無かった。

破防法

破防法も反対されましたよね。
オウムや創価学会、統一教会などのカルトをいまだに取り締まる事ができない。

リベラルや進歩的文化人など、ええ格好しいの名を借りて
これら国を護る法律に反対する国会議員やジャーナリストなどは
今後、はっきりと売国奴であると断定しましよう。



誰が…

日本がスパイ天国なのは、世界に認められている事実。

此の事実を否定し是正の努力を妨害する輩は、もはや御花畑ではなく工作員と考えて間違いない。
支那朝鮮やKGB?はたまた…?

問題は、政治家が此を是正しようと努力する度々に潰してきた陰のスポンサー。

KGB?
いや米国が黙っていないだろう。
支那朝鮮?
しかし、工作員の政治家を通し国を左右するほどの力を持ったのは最近だ。
では…?
マスコミを動かし、御花畑な国民に人権侵害と思わさせて潰す能力を持った国は…そう米国だ。
なぜ米国は日本のスパイ天国を望むのか?
其れは、日本を恐れているからだろう。
大東亜戦争で日本に苦戦し、4年近くも戦った結果。彼等の目的の一つ、植民地の独立阻止が出来なかった、と言う意味で米国は敗戦した。
此のトラウマで、日本が普通の国になる事を許さないのだろう。其れが日本からの極秘情報の漏洩に繋ってるのに…。それでも、防諜体制の不備に文句を言う米国。
米国のダブルスタンダードは今に始まった事でないが…。昔の陰謀が仇為して居ますよ、米国さん。
沖縄独立を狙い、米軍出てけ!を叫ぶ人々は昔のプロパを使ってますよ…米国の。昔の手先の日教組を使ってね。
もう日本の自主独立を認めて下さい…米国さん。

ニセ日本人

なりすまし日本人

という呼称より

ニセ日本人

という呼称の方が良いと思います。

侵蝕異民族

ニセ日本人よりも、日本侵食異民族、在日の在を侵食の蝕にして、喰日異民族、侵蝕異民族が事実を表現している。異民族と言う表現をつかえないのはおかしい。

テレビを信じるな



北朝鮮大好き社会党おたかさんブームを作ったのもテレビ

アカテレビをしんじてはいけない

【中国、日本買収攻勢】

【名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名】 

「署名TV」
http://www.shomei.tv/project-1648.html

目標まで半数に達していません
※2012年2月28日〆切

民団と総連という組織が、韓国と朝鮮から資金を得ていること、韓国人と朝鮮人のための活動をしていること。

これは大変なことなのに、日本人は何も手を打っていないのでしょうか。

簡単に言うと、テロ組織のテロリスト達だということです。

侵略者だということです。

韓国人と朝鮮人が日本でテロ活動をしていることに、日本はもっと危機意識を持たないと大変なことになると思います。

素晴らしい記事です。
私のブログで紹介させて下さい。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。