スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済に地殻変動が起こっている     2月10日(金)


戦後60数年世界は様変わりした、それ以上に日本はもっと変わった。
しかし日本経済を支え発展させてきた経済界の重鎮たちの頭の中は
少しも変わってきているように思えません。

たまたま新聞紙上で発言している財界人の言葉を見れば相変わらず
21世紀を20世紀の延長線上としか見ていません。

日本商工会議所会頭の岡村正氏は「自分たちが出ていくだけが国際化
ではない。世界から日本に企業が来ないといけない。残念ながら日本
への投資はほとんどない。海外から来てもらうために立地力を高め
なければならない」

つまり岡村氏は自分たちは労働工賃の安い海外にどんどん出ていく、
そのために起こった国内の空洞化を海外から企業に来てもらって失業
した労働者の雇用を確保してくださいという意味です。

しかし日本は世界一の成熟した先進国です。いまさら海外の企業が日本
に来るメリットはほとんどありません。すでに日本に進出して定着した
外資系企業は別ですが、よっぽど特殊なノウハウを持っている企業
以外は新規の投資はまず無理です。

最近では日本から撤退していく外資系企業は後を絶ちません。外資系
企業の日本での成績は落ちる一方です。運用拠点を香港やシンガポール
に移して優秀と認めた日本人を異動させ給与を香港並みにします。人件
費を削減することが狙いです。

一般に外資系企業が日本市場に進出する場合、日本の有力な取引先や
パートナーと手を組んで日本法人を設立しますが、最近はM&Aにより
日本企業を傘下に置くケースが目立ってきました。このような場合
雇用は増えません。もともと日本企業だから資本家が変わるだけで、
社員の人数は今までと同じです。

このように買収・合併された企業には、富士ゼロックス。住友スリーエム
萬有製薬、味の素ゼネラルフーズ、日本マクドナルド、日産自動車などが
あります。

事業が成功して利益が上がってくると、外資系企業は外資100%へと
移行するケースが増えています。最近ではバイエル薬品などがそうです。
そして工場は容赦なく工賃の安い海外に移転します。

外国から日本への投資で目に付くのは日本の株式への投資です。これく
らい迷惑な投資もありません。今や日本株式の外国人投資金額は60%
になっています。日本株式市場は外資の博打場にされてしまいました。

日本政府は相変わらず「21世紀に向けて、世界に開かれた活力ある我が
国の経済社会の形成のためには海外からの投資を拡大することが不可欠
である」と言っています。

戦後 焼け野原にされて日本経済が壊滅し 後進国並みの経済の頃なら
通用する言葉をこの21世紀の成熟した先進国の日本へは全く意味の無い
害のある言葉です。

例えば携帯電話端末では世界最大のノキアは、2007年日本法人を設立
しましたが、雇用を創出する製造工場を作ったわけではありません。
ノキアに「なぜこれほど日本市場に注力するのか」と記者が聞きました。

ノキアは「日本で開発した製品やサービスを世界に展開していく、日本
のエンジニアはとても前向きで仕事に対して献身的、技術的レベルも
高い、弊社は日本の手法と技術を取り入れて世界に広げていくつもり
です」と答えています。

多くのグローバル企業は世界の手法を日本に導入しようとして失敗して
います。ノキアは日本の手法を取り入れて成功しました。

いまやこの日本にとって外資など、ほとんど必要がありません。それな
のに多くの評論家は「外資は日本に投資をしてくれない」と嘆いています。

日本の苦境の原因は円高だと言っている評論家様、外国から日本への
投資が増えれば必然的に円高になります。何故なら日本へ投資するため
にはドルやユーロなど自分の国の通貨を円に変えなければなりません。

つまり、ドルやユーロを売って円を買うことになるのです。これは円高
の要因です。それでも海外の投資を歓迎するのですか?
日本は世界一成熟した先進国であるという認識がかけています。

これまで50年間にわたって、日本は世界の工業国の中でも最も成功を
収めてきました。しかし、いま起こっている変化は根本的なものであり
此れまで50年間において成功をもたらした方法では無理があります。

今後も成功を続けるためには、これまでの方法を根本から変えなければ
なりません。それにはまず、21世紀は20世紀の延長線上には無いという
認識が必要です。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

いつも解りやすい国際情勢のご講義をしてくださり、
真にありがとうございます。拝具

円高、デフレは、増税しないで、円発行で財政出動の、最高、最大のチャンス!


http://7fukuzin.at.webry.info/201110/article_1.html
抜粋

超簡単 サルでもわかる 円高デフレ対策
=円発行、財政出動(公共投資、国が海外優良資産、資源購入)

円高、デフレは、
増税しないで、円発行で財政出動し、景気雇用改善が出来る、
最高、最大のチャンス!

日本は、かつてのブラジル、ロシア、のように自国の通貨安
インフレとはまったく正反対の、自国の通貨高(円高)でデフレであるので、
円の大量貨幣発行で財政出動が出来る最高のチャンスの時である。


かつてのブラジル、ロシアの通貨発行の状態をみかんに例えれば、
みかんが大豊作で価格が暴落している時に、
みかんをどんどん出荷して大暴落を引き起こしたようなものである。
(止むを得ずの対応ではあったであろうが)


日本の円高の現況をみかんに例えれば、
みかんが不作で品薄で価格が高騰しているようなものである。
みかんをどんどん市場に出荷出来る(円を大量貨幣発行で財政出動出来る)
最高最大のチャンスの時なのである。


経常黒字の時にこそ容易に出来る事であり、
空洞化等で経常赤字になってしまい、
日本が万一衰退してしまってからでは手遅れである。
(日本乗っ取りの為、これを国際金融資本家は狙っているのかもしれない?)

反対している財務省、日銀はなんなのであろう、
超エリート集団の財務省官僚及び日銀全員がインテリ馬鹿とは到底思えない。
財務省官僚及び日銀の中枢に、解っている、確信犯の売国奴(国際金融資本家の手先)がいるように思えてならない。
そのような者がいないとすれば、本当のインテリ馬鹿集団という事なのであろうか?

是非、政治家のリーダーシップを発揮してもらいたいところである・・・

出でよ平成の高橋是清!!!

▼リンカーンの言葉▼=政府貨幣

「政府は政府の費用をまかない、一般国民の消費に必要なすべての通貨、銀行の預金を自分で発行し流通させるべきである。 通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりでなく、政府の最大の建設的な機会なのである。
この原理を取り入れることによって、納税者は計り知れない程の金額の利子を節約できます。 それでこそお金が主人でなくなり、人間らしい生活を送るための人間の召使になってくれるのです。」

ドーンと政府貨幣発行、財政出動で、
円高、デフレ、復興、景気、雇用対策を!!!


v-237v-237v-237必見
政府貨幣200兆日本復活大計画②【藤井厳喜】AJER
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhee#p/c/8041E95EC625633E/91/uoAiP1HCzL8


外資が日本に投資してくれないと嘆く輩は、外国コンプレックスでもあるんでしょうかね?
日本は国内における安価で良質な財やサービスの供給能力に優れています
つまり国内企業は外資の追随を許さないほどに非常に優れているのだと解釈しています

たまに外資が日本から撤退というニュースを目にしますが、競争に敗れた結果でしょう
勘違いした自称・経済評論家などが、日本は外資を排除しているなどと妄言を垂れてますが
そのような事実はありません
妄想は止めるべきです

個人的には外資は東日本大震災のような天災や戦災があった場合に、そそくさと日本から撤退しそうなので
外資依存率が高まるのは好ましくないと思ってます

株をはじめようと考えています。もちろん日本株で。
やはり外国人株主比率を下げるように日本人全員で支援しないといけないのですかね。経済戦争については、経済的な防衛が適切なのですかね。

政府の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家(暗殺)!!!


v-217

政府の通貨発行権(政府貨幣)の重要性を理解していたアメリカの政治家(暗殺)!!!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_4.html


自衛隊は日本の軍隊ではなく米軍の別動隊

投資で得た利益に50%以上の重税課せば解決すると思いますけどね。労働で得た収入より投資で得た利益の方が税率低いというのはどう考えてもおかしいです。

99%の国民を守るためTPP・グロバリゼーションを廃止しよう。

TPPはおろか、グロバリゼーションを辞め、日本の関税を上げればよい。
日本も、ヨーロッパも、アメリカも、先進国は関税を上げて、移民を禁止し、自国民の99%の国民を守るしかない。黄金の20世紀に還ろう。
何故、1%の人間ののために99%の人々が苦労しなければならないのか。
そして、日本は、0,5%の在日韓国人を99、5%の日本人のために国外追放すればよい。

二点修正が必要と思う

富士ゼロックス:
 富士フイルムホールディングスが株式の75%を保有する.

味の元ゼネラルフーズ:
 元ゼネラルフーズ, 後に味の元が出資.
現在の出資率:味の素(株)50% 米国クラフトフーヅ50%

日本人は世界一幸福だ。

TPP、地域経済、グローバル化を言う者は歴史に学ばぬ愚者か売国奴。ブロック経済も大東亜共栄圏も今は昔。

欧州をみよ。ギリシャの債務でドイツが苦悩。アジアが同様の地域経済なら朝鮮の債務に日本が苦しむとなりかねまい。独はお気の毒である。

増税も、金融緩和も、政府通貨も全部間違い。

実体経済の決済に必要な真水の通貨があればよろしい。別の言い方なら流動性が確保されれば十分だ。

身の丈以上の贅沢をするから金が足りないのだ。一世代前は金持ちの家にもエアコンも湯沸器もクルマも無かった。テレビ、冷蔵庫、洗濯機も贅沢品だったはず。

不況を理由に外国人を追い出し、真水経済に徹して、多少の不足は耐え忍び、勤勉と誠実を世界に示すべき時だ。図らずも東北の方々は昨年の震災によりソレを実践されている。

日本経済を家計に例えるのが流行りらしい。詳細な数字は知らないが、試してみよう。
産まれた時から数百万円の借金を背負っているという。その赤子の家は数十億の資産家で赤子の持つ債権は数千万円。親の義兄弟の米屋は世界一粗暴な博徒の親分で、「市場」って名前の賭博を開帳している。賭場荒らしには空母を派遣してミサイルをお見舞いする。赤子の家の近所は詐欺師、強盗、売春宿と風紀は悪い地域だが米屋の親戚に本気で喧嘩する奴は居ない。

さてはて、長寿、高学歴、飽食の日本は世界一幸福である。倒産、失業、破産など個別の事情で不幸な方も居るが、失恋で不幸な方がいつの世にも居るのと同様だ。外国人の中には自国の日常生活より、日本の刑務所の方が遥かに幸せと感じる者が多数いる事を忘れてはならない。

朝鮮は島根県に軍事侵攻し占領下に置いている交戦中の敵国だ。私は朝鮮人を人種差別します。

>99%の国民を守るためTPP・グロバリゼーションを廃止しよう。
>TPPはおろか、グロバリゼーションを辞め、日本の関税を上げればよい。
>日本も、ヨーロッパも、アメリカも、先進国は関税を上げて

かつて各国がこぞってそれを行ったことにより、世界恐慌から第2次世界大戦と
いう悲劇へ発展していった訳だが・・・


http://sakura.canvas.ne.jp/spr/h-minami/gensya-kyoukou.htm

第三の原因は、国際経済制度に不備があったことと関連する。すなわち、不況に
直面した先進資本主義諸国は為替切り下げ競争に走り、ブロック経済を実施した
のだ。つまり、自国の輸出を伸ばし、自国さえ景気がよくなればよいという近隣窮
乏化政策を展開したのである。それが世界貿易を一気に縮小させ、世界恐慌の
一因となったばかりではなく、さらには第2次世界大戦の原因ともなったのである。
ちなみに、このときの失敗を反省して第二次世界大戦後、為替切り下げ競争を
回避するためにIMFを作り、ブロック経済を回避し自由貿易を推進するために
GATTを作ったのである。人類は失敗をして少しは賢くなったともいえる。

強力な愛国独裁政権樹立しか救う道はない。

お邪魔します。

以下の議論は全て日本弱体化のための策である。
そして、これらを述べる連中は工作員または馬鹿と断じてよい。

 1.日本へ外国からの投資を呼び込むことで
   景気を回復させる。

 2.人手不足を外国人労働者を入れることで解決する。

 3.TPPに参加して経済を発展させる。
   TPPのキモはISD条項である。(農業問題は目くらまし)

 4.農業を強化して輸出産業とする。

 5.規制緩和し、産業を活性化させる。

 6.英語の公用語化(小学生からの英語必修も含む)

  等

現在、加速度的に日本の崩壊が進んでいる。
民主党はそれを協力に推進している。

尚。植民地支配の基本は分断統治であった。

今、日本人どうしを戦わせるために様々な情報操作が行われている。
地方主権もその一つだ。

強力な愛国独裁政権樹立しか救う道はない。

不動産価格ケースシラー指数でみる今後
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://agbeat.com/real-estate-mortgage-economy/case-shiller-home-price-index-chart-updated-for-2011/

1905年頃ピーク(120)となり25年後に恐慌が起きています。1915年頃から不動産価格が急落始めています。1929年にピークとなったのではありません。
今回は2006年6月にピーク200位であり、現在140位、今度の恐慌の予想は半値の100を目指しそうです。株価より不動産価格が先行しています。

製造技術の進歩(ロボットなど)による供給力増大と労働費の安い途上国への工場移転がデフレ・雇用の悪化の原因でしょう。
輸入関税をかける保護主義は製造業の国内雇用を生み出すという利点があると思うのです。米国の大卒者の就職率が20%では米国は早晩、保護主義になるしかないでしょう。TPPはその点からも反対です。
第2次世界大戦の原因は経済だけでは説明つきません,今回もイラン戦争は、石油争奪のため湯田屋さんが引き起こすでしょう。ホルムズ海峡封鎖となれば日本はプーチンに泣き付くしかないのです。
恐慌中でも米国民は厭戦派がほとんどでしたから。

金融資本主義は止められないと思いますよ。

それよりも、軍需産業の振興で雇用創出と国民配当で労働の流動化を安易にして更に小さな政府も実現。生活保護受給者の下放政策と移民排斥。

教材研究もまともにできない無能教師を首にするべき。職務忠実義務や法令遵守義務違反で馘首せよ。百人斬り教育を許すな!!

抗議先や詳細はURLへ!!

雇用こそ大事

いつも分かりやすい内容で国際情勢や経済に関して
説明して頂きありがとうございます、勉強になります。

今回の内容を拝見して、そういった多くの評論家が主張する説に
自分の中で感じていた違和感の正体が掴めたような気がします。

国民を豊かにしていく為には、彼らの雇用を確保していく事こそ
重要な政府の使命となるでしょう。その為にも、老朽化した各インフラの
整備を始めとする財政出動を切に願う今日この頃です。

工業製品製造国からの転換

ブログ主の言うとうり、日本は今までのやり方ではだめですね

前にも私が書きましたが、そのヒントは江戸時代にあります
鎖国をしながら世界でも有数な、文化都市を建設した日本 人
日本の良さはその内に秘めた精神文化にあると思います
なぜ日本が鎖国していたのに一早く西欧文化を取り入れ列強に
なれたか?
それは、日本人独特の応用独創性と言うものです
これは、大陸の民族にはないもで、日本の様に海に囲まれ
他民族からの支配を受けなかったよるものです
代表的な物が茶道で禅と日本独特の作法をミックスして
出来上がった物です
他にも色々ありあすが、要するにこの応用独創性をいかした
文化的物がこれからの日本をいかして行く道になるのでは
ないでしょうか?
アニメーションなんかもその一つと思いますが
エネルギー革命も日本人によるものに恐らくなるでしょう

CoCoさん、久しぶり!

最近見ないんで心配してました、CoCoさんにはぜひ帰って来て欲しかったです。

逆に沖縄土人MR2は二度と来なくていいです、この土人はお住まいが墨田区にスミダ、だそうで、職業がエアー証券マン!ロンドンに出張と称して、自身が雨風凌いでる隅田川に架かる橋をロンドン橋と呼びロンドン橋ごっこの毎日でしょう、単純に欧米に対する憧れが見て取れますね、ハンガリーの学者と話しに行くとか・・・・、ロンドン出張だとか。皆様が指摘されてる通りのまるっきり海外経験のない50代のキモオタほら吹きちょんニートです、海外経験豊富ならキャビアとタラコ、どっちが旨いかぐらいとっくに判断できる筈です。

話がそれましたが、CoCoさんがいない間、偶然なのかMR2に似たハンネですが、MR.Tという方が10回ほどコメントされてます、MR.T氏は精鋭で、似たようなハンネなのに、沖縄土人MR2とは比べ物になりません。

>欧州をみよ。ギリシャの債務でドイツが苦悩。

これに関しては白人にも南北問題・格差が有るんです。

>私は朝鮮人を人種差別します。

朝鮮人だけじゃなしに支那兵も差別しましょう、ほかの有色人種と違い身体的特徴が日本人と同じなので日本帝国に於いて、この両者は危険過ぎます。

コロンブスから黒船来航までの歴史(世界地図の移り変わり)を見れば明らかです。
日本人以外の有色人種は鉄砲を起源とする科学技術が出来ないからです。
日本人以外の有色人種と言うのは日本人と白人(ゲルマン民族)の様に、知能レベルが人間の域に達して無いと言う事です。
つまり人間ではないと言う事です、拠って1円の価値も無いと言う事になります、ペット以下です。
非情な言い方と言われるかもしれませんが、これが現実です。
この中には当然、台湾人やトルコ人も含まれます。

日本人以外の有色人種に貴重な石油や水産資源を与えても何一つ人類の貢献になりません。

コロンブスの大航海時代、信長の戦国時代、日米欧の列強時代、G8時代。

これが世界史の流れ・大局です、日米欧列強で世界を動かすべきです。

KESSELRINGってどこの工作員なの・・・。

日本人なら絶対言わない事、平気で言うよね。

命懸けで日本を救ってくれようとした台湾やトルコを悪く言うなんて…
マトモじゃない。

みそ汁の具ブログを読め!

八紘一宇、五族協和。

何で日本人が満蒙支朝台の人間と一緒に天皇を頂かなければならないのか?

これは朝鮮半頭とは目と鼻の先の歴史であった九州・長州(薩長)、の政策だ。

こんなバカなことを平気で言い出せるのは、この血脈を引き継いでいる、小鼠鮮一郎、安部壺三、麻生で分かる様に、九州長州勢と言うのは、アイデンティティーが半頭オールスターズなんだよ。

お前ら、沖縄土人だか、死那兵だか知らんが、私にレスするんなら、有門氏、みたいな実氏、太賢氏、この三氏のブログを読んでからにしろ!

これらのブログは沖縄土人のMR2も絶賛してたぞ。

【拡散用】Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10]
http://www.youtube.com/watch?v=VF0Lrrv70JQ&feature=player_embedded

他人の知識を借りて下品な口調の論陣を張る。
お里が知れるというのはこう言うことなんだろうな。
ここは2ちゃんねるではありません。
ブログ主の座敷みたいな所とお考えください。
「アイデンティティーが半頭オールスターズなんだよ」
すごい言語能力です。白人は貴方を名誉白人にしてくれる
でしょう。リチャード・コシミズ氏という日本人離れした名前の
御仁と似たお方なのかなと…

科学技術の起源が鉄砲ですか。知りませんでした。
鉄砲に火薬は使いませんでしたっけ?
コロンブスはどこに向かって行っていたのですか?
当時の世界地図をご覧になった事はおありでしょうか
ユーラシア大陸の支配者は白人ではなかったと思いますが。

金正恩暗殺の未確認情報

http://www.businessinsider.com/internet-rumor-kim-jong-un-is-dead-2012-2

昨夜、金正恩が滞在中の在北京北朝鮮大使館に数台の黒塗りの車が入ったという情報をきっかけに噂が広がったようです。

読売新聞 2月11日(土)3時5分配信

 地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加や日米同盟を基軸とした外交などを次期衆院選の公約として掲げる意向を明らかにした。

 橋下氏はすでに、首相公選制や高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入なども打ち出しており、維新の公約「船中八策(せんちゅうはっさく)」の骨格がほぼ固まった。

 橋下氏は同日、市役所で記者団に公約の内容を問われ、「(TPPには)基本的には参加だ。ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」と述べた。農家などの反発については、「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」と語った。

 安保政策については、「日本は自主自立の防衛力を持たない。(米国に)頼らざるを得ないのが現実だ」と述べ、日米同盟を基軸とする外交を支持する考えを示した。一方、米軍普天間飛行場移設など沖縄県の基地問題については、「個人的には考えがある」としたが、党内論議を深めるとして明言は避けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000020-yom-pol

橋下は愛国を装おった売国奴

外国人参政権、人権擁護法案の推進者です

移民政策をどう考えているのか知りたいですね。橋下。

橋下氏が不起立に厳しく対処しているが、うらで指導案の提出をバーターして校長の管理権を制限するという飴も渡している可能性がある。おそらく日本中が日の丸。君が代は起立しても総合の時間を勝手放題にさせている指導案未提出が横行しているのだ。
長崎の百人斬り授業は氷山の一角、一点突破しよう!!
抗議先はURLへ。

どうしようもない日銀


どうしようもない日銀

「中長期的な物価安定の理解」この理由の判らん日本語は、
早い話が「インフレ目標(ターゲット)」だ!
しかし、日銀は今国会で否定してしまった以上、
「インフレターゲット」この言葉は絶対に使えない!
これを、受け入れれば、今までの無能さを追及されるからだ!

ま、それはそれとして、ここ2日ほど前からCDSが騒がしい!
日銀が手を回したのだろう!
日本国債の保険料のポイントが若干上がった!
韓国では全マスコミが取り上げて大騒ぎだ!
信用が韓国に近づいたのだ!
それでも、日本が破綻する確立は100年に1回だ!

日銀さん
そんな暇があったら、確り仕事をしろ!
そう・・言いたい!

どうしようもない日銀


どうしようもない日銀 ■

「中長期的な物価安定の理解」この理由の判らん日本語は、
早い話が「インフレ目標(ターゲット)」だ!
しかし、日銀は今国会で否定してしまった以上、
「インフレターゲット」この言葉は絶対に使えない!
これを、受け入れれば、今までの無能さを追及されるからだ!

ま、それはそれとして、ここ2日ほど前からCDSが騒がしい!
日銀が手を回したのだろう!
日本国債の保険料のポイントが若干上がった!
韓国では全マスコミが取り上げて大騒ぎだ!
信用が韓国に近づいたのだ!
それでも、日本が破綻する確立は100年に1回だ!

日銀さん
そんな暇があったら、確り仕事をしろ!
そう・・言いたい!

 橋下氏のバックにはコリアン大前研一がいます。
橋下氏の基本政策が段々明らかになってきました
1 道州制の導入
霞が関を解体して中央集権から道州制に移行する「平成維新」
2 地方交付税制度の廃止
 代わりに道州に金を配る、大阪コリアン・童話に金が入る
3 公務員制度改革
 公務員の数減らし大阪の治安悪化
4 年金制度の「積み立て」方式への移行
 世代間の助け合いなし、手前のことは手前でやれ
5 日米同盟を基軸とした外交・防衛
 憲法改正・自主軍備防衛がない
6 TPPの推進
 経済マーケットについては、国境を意識しない。
 だから多分移民推進派でしょう
7 外国人参政権・人権救済法案の成立
 論外売国です
8 脱原発
 日本経済のさらなる縮小

霞が関を解体し地方分権・道州制にしても、地方は腐敗・汚職が蔓延するでしょう。大阪がコリアンヤンキーに乗っ取られるとか。
霞が関解体よりも各省庁の歳入・歳出をしっかり把握する新会計検査院創設と特殊法人の民営化・廃止で十分効率化できます。国策(公共工事・新幹線・高速道・軍備・エネルギー開発・食料自給など)の遂行が道州制では困難となるので、徳川時代から中央集権システムが黒船が来ても国を崩壊させなかったのです。聞こえのいい地方分権には程度というものが必要であって、コリアン大前研一は平成の日本壊国を企んでいるのです。豊臣(大阪)の徳川(東京)への怨念の延長でとらえてはなりません。それは浅はかというものです。

【在日発狂】■日刊サイゾーが韓流ゴリ押しを徹底批判!


【在日発狂】■日刊サイゾーが韓流ゴリ押しを徹底批判!

日刊サイゾーが韓流ゴリ押しを徹底批判!
K-POP人気は本物?
捏造・ゴリ押しの実態が続々露見中。

http://www.cyzo.com/mt/mt-search.fcgi?blog_id=1&tag=K-POP&limit=7&IncludeBlogs=1

サイゾーは連呼リアンからネトウヨ認定されるのか?wwww

政治主導が聞いて呆れる!


財務省にとって、消費税増税ほど美味しい税はない。
食品・医療をはじめ、ありとあらゆる団体から、
控除申請の列がつくられる。

相手は頭を下げ、手土産まで差し出すのだ。
そして、ただ話を聞いてあげればいいのだ。
後は、担当者の裁量一つ!
こうして次々と天下り先を確保していく!
今回は、それが2回もあるのだ!
笑いがともらない・・・

そう言えば、民主党のバカ閣僚の皆さんは、
今日もせっせと一体改革増税説明会ツアーで汗をかいてる!
政治主導が聞いて呆れる!

>2012/02/11(土) 08:56:43| URL| ITPPNO1941 #- [編集

あなたの質問だか反論には十分答えている。

もう一度私のコメントを読んでみてください。

KESSELRING様

【富永仲基】

(引用始め)大坂の醤油醸造業・漬物商を営む家に懐徳堂の五同志の富永芳春(道明寺屋吉左衞門)の3男として生まれた。通称は道明寺屋三郎兵衞、字は子仲、号は南關、藍關、謙斎。
懐徳堂で弟の富永定堅とともに三宅石庵に学ぶ。独特の大乗非仏説(法華経、般若経など、いわゆる大乗仏教の経典は釈迦の言行ではなく、後世の産物という主張)によって儒教を批判したため破門されたというが、これは富永を批判する仏教僧側からの主張であるので事実としては疑われている。その後田中桐江のもとで詩文を修め、また黄檗宗の仏典の研究に励んだ。
元文3年24歳で、『翁の文』を著述、のち延亭2年仏教思想の批判的研究書『出定後語』を刊行、翌年32歳の若さで夭折した。
富永仲基の説で、特筆すべき第一は‘加上’の考え方にあり、その根底に「善」があること、これが即ち聖と俗とを区別する根本であるとする点にある(『出定後語』参照)。この説は本居宣長、後には内藤湖南や村上専精により評価された。(引用終わり)

これはウイキペディアからの引用ですが、江戸時代の大阪で、独学で仏教や儒教を研究した富永仲基の解説です。私はあなたの強烈なエネルギーを富永仲基のように昇華してほしいなと思います。白人社会以上の文化を持つこの日本を守って下さい。

ITPPNO1941様

リチャードコシミズ支の日本に於ける朝鮮人の暗躍氏はピカ一!

リチャードコシミズ支が保守活動をしている連中は似非右翼であり、その背後には統一教会が居るとの発言に対し、

瀬戸、西村、有門、在特会、そよかぜ、(それぞれ団体は違いますが)がコシミズ支の事務所を襲撃した時の動画です。

①・・・4分30秒、コシミズ支に抗議してるそよ風の女は、統一教会の合同結婚式に参列した者にだけ与えられる金の指輪をしています。

②・・・在特会?西村斉(本名、斉々、覚醒剤使用指名手配逮捕歴あり)。
この男は動画の最後で統一教会が活動資金たっぷり出してくれると言ってます。

http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=JBXjeWp8L5A&list=PL1AE94DE293752CA1

ほかにも、この後のコシミズ支のブログや動画には、

③松田由美=通りすが李の李さん=元オウムのホーリーネーム持ち。

④・・・西村修平とその周りをうろついてる白黒の帽子の男(子分)の間に起きた内紛動画を見ると似非右翼の個人への活動報償の一部はシャブで払われているようです、と言うか、団体内でシャブが蔓延してるようです。

これを警察も公認してる内容です。

似非右翼(統一教会)と共にコシミズ支の事務所に来た公安警察はグルです。

オウム=創価・統一=半頭オールスターズ。

オウムからやっと息子を取り返した、しかし、息子はフラフラッと教団へ帰っていく、これと同じです。

理由はイニシィエーションと称してシャブ漬けにされた息子(本人はこの事実を知らない)が本能的にシャブを求めての行動です 。

以上の事から、左翼は当然ですが、安部壺三で分かる様に、

左翼にも右翼にも在日成り済まし勢力が入り込んでます。

しかも中心部に、十分注意するべきです。

世界の支配者は・・

KESSELRINGさんのコメントを論理的に理解しようとするから無理がある。
鉄砲、白人、科学技術などは「象徴」的に出されているのであって、それらが現在の地球上での世界各国のパワーバランスを説明するわけではない。

台湾やトルコに悪意があるわけじゃないし、文化の優劣を言っているわけでも無い。敵対する相手国を軍事、経済で殴り倒す腕力の強さを言っているのだろう。


世界諸国の実相は日独英仏米で支配している。


G8はこれに多少の傀儡や2軍を加えただけだし、G20は共同責任を負わせるためだけの茶番に過ぎない。

この支配体制は100年ほども続いている強固なものだ。

しかし、これが永続するとは考えられない。
世界中で現代の鉄砲=『ミサイル』が自力で作れる国が将来は優位に立つだろう。
国産ロケットで衛星打ち上げが出来る国は・・・
日本、米国、ロシア、欧州、インド、支那。
軌道上でのランデブー、ドッキング技術は更に高度だ。

今後日本が警戒し競争すべき相手は・・・
米国、インド、支那だろう。
米国では自作PCの様にユニット化された部品で大学生が気軽に人工衛星を作成して打ち上げているのだ。

原子力はできた時から単なるボイラーだし、スパコンは高度技術だがCPUの数さえ物量で増やせば計算能力は増やせる。しかし宇宙技術はそんなに単純ではない。日本も宇宙開発と実験物理学の設備には惜しみなく財源を割り当てるべきだ。

橋下徹がどうのと、朝鮮キムチの新聞やらテレビではかしましいことはなはだしいかぎり。
『環太平洋経済連携協定(TPP)への参加』
これを云っただけで、彼のお里が湯田菌の温床と知れます。
『日米同盟を基軸とする外交を支持する考えを示した』
『 日米同盟 』 などという句は、詐欺師・売国の偽ラベルです。
核もなし、敵基地攻撃権も無しとする、そのような『 同盟 』アンポンタンがあるものか。日本国内の部隊とか、極東海域に配備された艦隊群は、日本の占領状態を維持するためのもの。侵略軍を「同盟軍」などというは、外患誘致で戦前ならば、即死刑でした。その訴追を防いでいるのが、横田米軍であり。沖縄は後方支援部隊のたまりなのです。
それを「同盟軍」などと謂うはやはり、アンポンタンの無恥なる売国と知れます。
大阪『都』と謂っただけで、彼が日本分割統治のための、間諜あやつり人形だと断定できます。
米国工業力が空洞化した現時点こそ、
日本国再武装の好機と愚考いたしております。

続きを早く読みた~い。

CoCo発狂!

>この支配体制は100年ほども続いている強固なものだ。

100年どころではない、コロンブス以来500年続いている。

>しかし、これが永続するとは考えられない。

コロンブス以来奴隷にされた日本人以外の有色人種は、日露、大東亜戦争により解放された。

しかし、奴隷から解放された有色人種の100年を見れば至極明白。

日英同盟、日米同盟の様な日本帝国に恩恵をもたらすような有色人種国はない、もはや日本人以外の有色人種と言うのは1円の価値も無いと判断せざるを得ない。

これらを差別なり区別する明確な線引きをするべき時期である。

インドについては何処から来たのか知らないが、流れ着いた先が腰蓑一丁の土人の地とあっては、もはや列強の一角に食い込む等と言う事は無理、ギリシャがいい例だが欧州にも南北問題がある様に、条件が南欧より悪い。
ギリシャローマ以来、衣食住には恵まれた南欧だが有利だったのは、鉄砲大砲のレベルで戦えたナポレオンまで。
次の、戦車、戦闘機、弩級戦艦の時代になれば英独の北部ゲルマン国と比べれば完全に二流国。

支那は論外、ご多分に漏れず日本人以外の有色人種。

KESSELRINGの短絡思考

肌の色や知的能力で国力が決まるわけじゃない。
アホなガキでも拳銃を持てば、ヤクザでも警官でも戦える。

同様に、インドも支那も白人国家にミサイルを撃ち込める。
KESSELRINGの白人絶対優位説はこれにて論破完了。

現代の鉄砲=ミサイルを持たない国は弱小。

これが理解できないようじゃ北朝鮮の死んだ首領よりアホだね。

米国でまたトヨタ標的

読売新聞2月11日(土)18時34分
 【ニューヨーク=小谷野太郎】米高速道路交通安全局(NHTSA)は、トヨタ自動車が米国で販売した中型セダン「カムリ」とスポーツ用多目的車(SUV)「RAV4」の運転席側ドアから出火したとの苦情を受け、予備調査を始めた。

またかよ!の感じ、
いずれ判明すると思われるが、今回も苦情発信者は在米朝鮮人ではないかな?
 
 

CoCoさん

支那って核爆発だけの実験はよくやってたけど、

核弾頭搭載のミサイル発射実験(米露の許可を得て)させて貰った事有るの?

自前と称した宇宙ロケット失敗して、空中で爆発させる事も出来ず市街地に着弾したのを、ユーチューブで見たけど。

支那の核ミサイルって本当に飛ぶの?

KESSELRINGさん

支那は有人宇宙飛行までこなしてますからミサイルは実用ですよ。
全部が飛ばなくたって、1割成功、着弾点もいい加減でも十分危険。

弾頭は核じゃなくても、BC兵器もありますし、核廃棄物だって良いのです。

電話していますか 何度も失礼します

反日に対してブログやメールで伝えたり、デモを行ったりビラを配ったり勉強会をしたりと様々です。

しかし直接電話をする人は少ないと思います。これが盲点であり、重要なことではないのかと思い電話、そしてこのコメントを続けています。

食品関係(商店街、通販、食品メーカーetc )を中心にtppに関わる所に電話をかけてTpp問題(1000万人以上反対署名をだしてるがどう思うか)
→麻生太郎叩きと民主党の問題の矛盾
→マスコミ、政府は根本的におかしい(北朝鮮のスパイでズブズブ)
→変なサイトではないので政治人気ブログランキングで調べてください。
→または戦争論(小林よしのり)などを読んでください。

この流れで100人くらいの他人に電話をかけましたが、7割の人が最後まで話を聞いてくれました。今だからこそ素直に聞く人はいるのです。
被災地などを中心に電話をして、全国に拡散するよう努めてください。それで色々な人を救うことに繋がります。

また大量に電話するためにこれをご覧ください。
http://050plus.com/pc/charge/index.html 格安で電話するためにどうぞ

マルチコメで失礼します

管理人 様
>>21世紀は20世紀の延長線上では無いという 認識が必要です。

昔の成功体験を現状に押し付けるな?
ですよね?…。まったく其の通り。

でも、歴史は連綿と続き過去の延長線上にあるとの認識は絶対必要です。

人間は、裸の猿から余り進歩というか変化していません…過去の歴史を顧みれば。ですから、「温故知新」や「歴史に学べ」が人間には、有効なのでしょう。

20世紀を分析し、其処から教訓を学び21世紀に活かすべきと考えます…経済も。


突然ですが、崗上虜囚 様のTPPについての御意見を紹介します。

[複数の国が、又は二つの国が貿易によって利益を得るのは、お互いに足りない物を補完する事が出来る関係の時です。
(省略)
…工業国同士の貿易は、戦争なのです。…]

まったく其の通り。

詳しくは

崗上虜囚の備忘録
・自由貿易の幻想=TPPの幻想

http://kojoryoshu83.edoblog.net/Entry/57/


追伸:
CoCo様
お帰りなさい?。
CoCo様の辛口で切れのある論旨がまた聴けると、読者として楽しみにしています。


失礼しました。

初音ミクについて

みんな、この驚愕の映像を見たか!!歌って踊って変身する驚異の立体映像日本のテクノロジーは、ここまで来てたのだ。
http://www.youtube.com/watch?v=feMsz0qzOEU&sns=em
初音ミクをオリンピックで!!というのは、世界中の人間の当然の渇望なのだ。おら、キッシンジャー(イルミナティ)残念だったな。お前らの考えてるプロジェクトブルービームなどもうドッチラケだ

集団パクリが日本で発覚

韓国や中国を嗤えない集団パクリが日本で発覚した!

パクリと言えば韓国や中国の特技。
それで日本がどれだけ国家的損害を被っているかは計り知れないのだが
腰抜け日本政府はガツンとやる勇気も気概もない。
仕方がないから、まともな日本人は韓国や中国の民度の低さを嘲笑って
溜飲を下げ、彼らとはなるべく関わりたくないと思っているのだが
なんと民度の高いはずの日本で、前代未聞の集団パクリとも言うべき
とんでもない犯罪が発覚していた。
それもこの4月から中学校で使われる歴史の教科書がパクリ本だと言うのだから驚き。

http://tamatsunemi.at.webry.info/201201/article_14.html

いたいけな中学生がパクリ犯罪の犠牲になるなんて絶対に許されない。
東北地震の後では日本人の民度の高さが世界中から賞賛されたが
これを知っては韓国人や中国人を嘲笑うどころか、日本人の劣化ぶりが恥ずかしい。
パクリ教科書の執筆者や監修者や推薦人は超一流と言われている人物ばかり。
この人達には日本の名誉を貶めた責任をとってもらうのが筋だと思う。
パクリ(著作権侵害)犯罪は最高刑が懲役10年だそうだ。

この国の国民の意識も相変わらず…

>21世紀は20世紀の延長線上には無いという
>認識が必要です。

少し本題から外れますが、
この間、出先からの帰宅途中、首都圏某巨大駅周辺にて某政治支部団体による大規模な「消費税増税反対署名運動」が目に留まりました。
しかし、道行く皆さんには余り消費税増税など関心がないのか、それとも多忙なのか何だか知りませんが、必死に署名を呼び掛ける運動員さんたちの横を素通りする方が余りにも多い印象でした。
まるで他人事のように、「(消費税増税なんて)私には関係も興味もございませーん。」てな感じです。おまけに、お高く止まったお澄まし顔なんかしちゃって…… この貧乏人どもが!!(笑)

ホント無関心もここまで来るとどうしようもないですね。署名なんて氏名と住所を記入するだけなのに。こんな連中に限って、欧米諸国と日本の消費税の違いも知らないだろうし、実際に消費税が増税されたら真っ先に泣きを見るクラスの方が殆どだと思うのですが(笑)

将来的には消費税どころか、相続税も危ないです。国税庁は虎視眈々と狙っています。
相続税に関しては、基礎控除額の計算上、法定相続人(人数)も微妙に関係してきますし、もし増税に伴なう税制が改正さた場合、間違いなく中流の上のクラスは確実に泣きますよ。一括納税にしろ、延納での相続税+利子税にしろ、今まで免税だった遺産総額が変わり、現金での納税になるわけですが、現金がない場合は最悪、物納ということになります。国の考えは、社会主義的な「富の再配分」という考えが根底に存在しています。

経済音痴民主党政権


NHK日曜討論
投資立国などとバカな事を平気で言う!
その前にやるべき事が山ほどある!
日本はスイスではない。

日銀さえ、確り「インフレ目標」を達成して行けば、
日本の持続的経済成長は可能だ!

国とは、いったい、何を競っているのか!
一言で言えば、
自国通貨「円」を機軸通貨「ドル」や「ユーロ」の価値と
平行スライドさせながら
自国通貨「円」のマネタリーベース(取引量)を、
各国と競っていると言っていい!
これこそが国の豊かさに繋がるのだ!

その為には、3%~5%の経済成長が最も効率的だ!
この比率を保てばGDPは20年後には倍になる!
従って物価賃金も倍弱に成り、雇用も増える!
日銀は経済成長分だけ通貨が刷れる訳で、
借金やその利息分まで返済できる!
こうして国の借金も20年後には半額以上に減らせる訳だ!
勿論、増税無しで国家の税収入も増収という事になる!

要するに、この仕組みを、
経済成長を無視して、決定的に破壊したのが、
財務省・日銀そして経済音痴民主党政権なのだ!




>いまやこの日本にとって外資など、ほとんど必要がありません。それな
のに多くの評論家は「外資は日本に投資をしてくれない」と嘆いています。

日本の経済学者やマスコミ関係者はアメリカの新自由主義経済を無条件に肯定してる輩が多いのでアメリカのように海外から投資を誘致するのが良いと信じ込んでいるのでしょうね。
そういうスタイルはリーマンショック以降破たんしたのは明らかなのに・・・

橋下維新の会が『環太平洋経済連携協定(TPP)への参加』発表しましたね。
私は、東京への極度な一極集中は何とかしなければならないと思うし、
日教組や労働組合など極左組織への批判は支持するが、
どうも、橋下維新の会の理念は、日本をアメリカ型にすることのように思えて、信用できない。新自由主義そのものだ。
橋下ブレーンの堺屋や大前や古賀・・・・らは、私は個人的には信用していない。というか嫌いだ。

【維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明】
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120211-OYT1T00020.htm

企業は、資本家のものではない、そこで働く従業員のものである。
そして、日本人を雇用しない企業は、日本の企業ではない。

日本人は、
かつて『真性保守』とやらを自称していた人々が抱いていた妄想、
『アメリカ様は素晴らしい。アメリカ様につき従っていれば、素晴らしい世界帝国を作ってくれる。アメリカ様ギブミー・チョコレートv-344
にケリをつけなければならない。
維新の会や、櫻井よしこや、みんなの党や・・・・、
したり顔で『日本の国家戦略を考えています』とでも言いたげな面々が、
実際のところ、発想が戦後GHQ体制を引きずっている現実に目を向け、決別しなければならない。
民主党や共産党、社民党、公明党、自民党・・・・など、
反日分子と手を組んでいる政党とも決別しなければならない。
はやく、まともな政党や人材が出てきて、希望を抱いて投票できる世の中にしたいわ。

一つ一つシロアリの巣を潰せ!


一つ一つシロアリの巣を潰せ!
代表的なのが農協・簡保・医療保険
この“ボッタクリ制度”の改革をすべき!
当然、財務省改革や日銀法の改正は真っ先にやるべし!

しかし、政治家だけでは出来ない、専門家が必要!
その実態とプロセスを国民に説明し、
ありとあらゆる圧力を跳ね除けるだけの支持率が必須だ!
覚悟のある長期政権が鍵!

果たして、日本にこのような政権が、
誕生する可能性があるのだろうか?

地上波TVから、土木・建設・素材・製造業のCMが消えた今、
日本のマスコミはどの業界に頭を下げているのか?
そして、全ての企業が震え上がる税務査察権を持つ財務省・・
これでいいのか?

長周新聞
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/hatansitakoizumikaikakunokanzenteltutei.html

破綻した小泉改革の完全徹底
TPP・外資規制は損害賠償
 米国に従い貿易障壁全廃 

国内搾り米国債を購入 小泉改革上回る収奪

小泉構造改革で、独占禁止法改正、大規模小売店舗法廃止、建築基準
法改正、 労働者派遣法改正、人材派遣の自由化、郵政民営化など、アメ
リカの要求に 従って規制緩和を進めてきた。
その結果地方交付税の削減、公共事業の削減、社会保障費の抑制のた
めの医 療、介護、生活保護など「聖域のない」改革によって、医療・介護
の崩壊、 若者の働く場が奪われ、地域を支える人材も税収もしぼみ、地
域経済・財政 の存立基盤そのものが揺るがされてきた。
すでに破綻した方向をさらに突っ走ろうというものだ。

日本金融財政研究所所長・菊池英博氏は、2002年から始まった小泉構
造 改革の基本方針は緊縮財政政策であり、その結果、前年01年を含む
08年 までの8年間で国内から91兆円を搾り上げて海外投資や、米国債
の購入に 充てていることを明らかにしている。
この海外投資の増加分91兆円は、小泉構造改革で地方交付税・地方交
付金 と公共投資を削減する緊縮財政をとり、財政支出を削減することで
生み出さ れた。2000年度の財政支出額を基準として01年度から08年
度までの 8年間を見ると、交付税交付金では累計で47兆円、公共投資
では累計で1 3兆円、合計で60兆円を地方から召し上げた。
さらにその期間に、米国債への投資を30兆円強増やしており、これらの
合 計91兆円が国内から召し上げられてアメリカを中心とする海外に回っ
ていたのだ。

【経済討論】2012年度予算案と日本経済の行方
http://www.nicovideo.jp/watch/1326466095
http://www.youtube.com/watch?v=AGDF8U5sLWQ&feature=channel_video_title

菊池英博(日本金融財政研究所所長) 宍戸駿太郎(筑波大学名誉教授)
上念司(経済評論家) 田中秀臣(上武大学教授) 田村秀男(産経新聞
社特別記者・編集委員兼論説委員)

日本の再生はない!


嘗ては、官僚も使われの身、
旧財閥をはじめ利権を食い物にしながらも、
所詮、餌を貰う立場だった!
しかし、民主党政権になってからは、
勝手放題!
官僚の力が際立っている!

特に財務省の支配力には、驚かされる!
メガバンクをはじめ証券保険各金融機関には、
執行役として天下りを送り込み、支配下に治めているし、
また、最近では、マスコミにも税務査察をちらつかせ、
天下りを受け入れさせた!
海外の国際機関や格付け会社へも、どしどし送り込んでいる!
言い換えれば、「警察」「情報」「金」を抑えた事になる!

これを壊さないかぎり、
日本の再生はない!


富士ゼロックスは富士フィルムホールディングスが筆頭株主ではないのですか?住友3Mはもともと合資だったような・・・。
ただ、日産は日本企業が助けるべきでしたね。
まぁ今はマツダ、スバル、スズキもアメリカの軛から逃れてやっと日本に戻ってきたのですから、経済危機の続く欧州でいつまで日産がルノーと蜜月を続けていけるのか。
最近では中国企業による日本企業の買収劇が続いていますが、民主主義の根付いていない中華思想の国の企業に買収されるくらいなら、潰れてもらった方が日本のためにも思えます。

道州制についての意見
なるほど、人口が多いところは金持ちで
少ないところは貧乏ということですね。

都会にしか人口が集らんです。

H24/02/13 【超人大陸】藤井聡【地方分権とは日本人総不幸化計画だ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16945737


まぁ・・・・、大阪は都会だから・・・ね。

CoCo発狂様

支那兵が有人宇宙飛行やったそうだが、

そのロケットって支那の、チンさんトンさん純正のウリジナルアルカ?

テレビで見たが、解説者が、やたらとロシアのロケットに似てますねと皆言ってたぞ!

KESSELRINGお馬鹿さん?

支那を敵視するスタンスは正しいが、
感情的になり現実を直視できないようでは
あなたが信奉する科学技術を理解できるとは思えません。

支那は露西亜から掠め取った技術にしろロケットを持っている。朝鮮人の様に露西亜に手とり足とりしてもらっても失敗を繰り返す奴等より遥かに危険。

まさにキチガイに刃物状態ですからね。

また科学技術に着目すれば世界の特許出願数では日本は既に支那に負けています。

KESSELRINGさんの言うとおり科学技術の優劣が国力に直結するのだから、日本はサイエンスの教育に注力し技術立国を守るべきでしょう。

>KESSELRINGの短絡思考

これでいいんだよ、これしかない、これが正解。

世界史の見方。

①・・・コロンブス以来黒船が来航した時には、日本人と南極のペンギン、北極の白熊以外は白人の奴隷にされました、理由は日本人以外の有色人種は鉄砲を起源とする科学技術が出来ないからです。

②・・・これじゃ日本人も奴隷にされる、これではいけないと有色人種の日本人は日露・大東亜戦争を戦い抜き日本人以外の有色人種を奴隷から解放しました。

③・・・しかし奴隷殻から解放された日本人以外の有色人種の100年を見ると、この中に日英・日米同盟程の恩恵を日本帝国に与える国はもはや無いと判断せざるを得ない。

④…これら日本人以外の有色人種は発展が途上の段階にある国と言われるがこれは間違いである、正確には発展しない国であるというのが正解。

⑤・・・以上の理由により我日本帝国は日米欧露で構成される列強主導の支配体制の一員としてとどまる事こそが第一の国益である。

追伸。

⑥・・・我日本帝国は日米欧露列強体制の再構築に尽力することが国益である。

橋下徹さんの知恵袋である大前研一さんが言うには
http://tanakataisyou.seesaa.net/article/251890011.html
橋下氏の情報満載です。やっぱり日本人ではなくコリアンですね。同和の血にはコリアンが多いのでしょう、常識か。いっその事 橋下氏も小泉と同じように靖国参拝して星井ですね。

藤井聡氏が語る 橋下維新の唱える地方分権とは日本人総不幸化計画だ
http://www.youtube.com/watch?v=vv8Bv37_ehs

小泉の靖国参拝は、日本国の首相としてではなく、私的なものだったよね。
参拝日も、どんどんズレまくって行ったし。
任期最後の方では、元旦の初詣として行ってなかった?
靖国参拝は、今では愛国政治家の証明ではなくなったわ。
エセ保守政治家たちのポーズ的要素もあるから。

◎天皇陛下殺害(人質)計画

不正な投稿だと出ましたが?
なぜでしょうか

原発停止で日本経済発展も停止に

原発停止で日本経済発展も停止に

放射能風評は放射線能治療の方たちも傷つけますよね
放射能を浴びると将来怖いことになるとか・・脅したり・・
そうやって人を傷つけていくことがなんでもない
放射線治療ってあるの、知らないんでしょうかね


記事から
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1434.html
>いたずらに非難や批判を繰り返した
民主党政府や左翼メディアの方が、よほど深刻な被害を及ぼして
いるように、私にも思えます。

デフレ時の消費税アップは亡国政策

政府は消費税増税は喫緊の課題と叫んでいます。デフレ時の増税は日本経済の悪化を加速します。それを知った上での増税なら鳩山元首相が狙っていた日本解体政策です。

100円の商品を買えば5%の税金で105円になります。国民の可処分所得が105円なら10%の消費税になれば増税分の5円分は商品の購入量を減らすしかありません。

企業の利益はその分だけ減ります。利益が5円減れば法人税納税は1.5円減ります。個人所得が伸びない現状では単純に考えても予定通りの税収ましになりません。

所得税も復興税で増税になる上に産業の空洞化が進んでいるからトリプルパンチとなります。民主党は本気で日本を潰す気でしょうか。

反対

大前研一氏が

黒船の手先なのは、合ってるが…

橋下氏はのバックは、藤原氏の連合企業体やで!


幕末の獅子たちは黒船の野望を知ってたから、ヤツを利用して江戸幕府を倒した。

幕府には危機感がなかった。
民主党に至っては、白船にも占領して下さいね!

と…


信長・秀吉・家康、幕末の獅子たちは立派だね!

東インド会社って、いっぱいあったでしょ!

イギリス東インド会社・アメリカ…・オランダ…など、実体はその国を金融的に支配した財閥グループ。

筆頭のロックフェラー・次席のロスチャイルド・そしてモルガンらが作ったのが、東インド会社。

だから、オランダのシーボルトが伊能の地図を勝手に持ち帰り、ペリーがその地図を手に浦賀にやって来たんだよ!

アメリカ東インド会社が、現在の連邦準備制度になってるわけやで!

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。