反日韓国人は愚かで滑稽      2月1日(水)


米国バージニア州の公立高校で使われる教科書に、日本海を「東海」と
併記するよう求める法案が、州議会で否決されたものの、票差はわずか
1票だった。歴史的事実を知らない地方議員が韓国系団体のロビー活動
を受けて法案を提出していた。(産経新聞)

韓国人とは本当に厄介な人たちだ。歴史を歪曲してまで日本人を貶める
ことに快感を得るとは情けない最低の人たちです。

最近 世界戦略総合研究所の事務局長赤城氏からメールをいただきま
した。それによりますと「ニュージャージー州が23日日本軍慰安婦を
追悼する碑建設した。この日の除幕式にはロタンド市長を含め、市議会
および図書館関係者そのた100人が出席した」

「私たちは人類に対するこの残酷な犯罪を決して忘れてはいけない」と
書いた碑には日本軍によって虐待されている慰安婦の姿も刻まれた。
デザインはパラセイズ・パーク図書館責任司書スティーブ・カバルロ
さんが行った」と書かれていました。

また米国で愛国ブログ「WE LOVE JAPAN !」を精力的に運営なさって
いらっしゃる邦人女性の方から、「従軍慰安婦の碑」の追加情報が
「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の寄贈
情報URL『nankinnojisso@gmail.com』に寄せられました。

それによりますと「今後、ニューヨーク市ブラッシングとロスアンゼ
ルス市オレンジカウンティーを含む20カ所に従軍慰安婦碑の建立を拡散
する計画」だそです。

日本政府はこの暴挙を黙って見逃すのですか?鳩・菅に続いて野田総理も
「なりすまし日本人」ですか?昨年10月に訪韓した野田首相は李大統領
に在韓日本大使館前の「慰安婦の碑」建設に抗議する絶好の機会だった
にもかかわらず、それを「大人の外交」と言い訳しました(同行筋)

それどころか韓国ウオンが急落してドル不足が起こり貿易決済や債務の
返済ができず、外資が逃げ出し まさに破綻寸前に追い込まれた韓国に
野田首相はわざわざ訪韓して、通貨スワップ協定を約5兆4千億に拡大
することに愚かにも合意したのです。

ウオン安政策により貿易を拡大していった韓国ですが、欧州の債務危機
により信用収縮が起き、ウオンが想定以上に急落、慌てた韓国は日本に
助けを求めました。

野田首相は喜んで10月に訪韓して5兆4千億のスワップ協定で韓国を
助けました。韓国は感謝するどころか12月の京都での日韓首脳会議で,
李大統領は「日本の誠意ある措置がなければ第2、第3の従軍慰安婦像
が建つ」と野田首相を恫喝しました。なんと野蛮な!

韓国メディアも感謝どころか「ケチな日本が5兆円も」と報道しました。
ケチとはいったいどこがケチなのですか?戦後韓国は今まで日本から
さんざんお金を借りて、踏み倒し状態にしてきたではありませんか。

日本は過去何回も何回も韓国の危機を救ってきました。しかし韓国人は
感謝するどころか、世界中で「韓国人は誠実で人権を守る民族で日本人
は残酷で人権を無視する民族」との政治宣伝を展開しています。

日本のマスコミも偏向しているだけでなく、このような国民に伝える
べきニュースを隠しています。

野田首相は消費税アップに不退転の決意と叫んでいますが、自身の
売国奴ぶりを隠すのにもってこいの戦略です。新聞もテレビも消費税
一色で在日韓国人とつながっている売国民主党に対して何も言いません。

自民党も韓国人の言いなりになっている民主党の肝心なところを責め
ずに愚かにも「マニフェスト違反」として攻撃しています。

保守派の三宅久之氏も「増税という国民が嫌がることをあえて主張する
野田首相は立派だ」と持ち上げています。まさに売国奴野田氏が韓国人
から献金を受けたことを隠す戦略が成功したのです。

朴政権以来、韓国は日本から多大の資金援助と技術支援をもらいながら
一片の感謝もなく、阪神大震災という隣の不幸に快哉を叫び、今回の
東日本大震災に対しても笑いを噛み殺して5人の救援隊と犬2匹が
羽田空港に降り立ちました。その際民主党高官が恭しく出迎えました。

東日本大震災では142の国と39の国際機関から支援を受けました。
その際いろんな国から暖かいメッセージをもらいましたが、ほとんど
が過去の日本からの援助を忘れておらず、どこの国も人間としての
感謝の心が感じられました。

1年近く経つとそれらの言葉はハッキリと覚えていませんが、イラン
国からのメッセージは印象に残っています。「イラン国民は2003年の
イラン南東部における日本からの支援を忘れていません,全てのイラン
国民の心は日本とともにある」「類い希なる忍耐と能力を有する日本国
民は,必ずやこの困難を乗り越えることができると確信している」
この言葉を新聞紙上で見たとき思わず胸が熱くなりました。

日本の資金を利用して韓国を世界最貧国から脱出させた偉大な朴大統領
は「我が民族の進むべき道」の著書の中で「韓国人はひねくれた民族性
から脱皮して人間革命を行わなければならない、それには民族全体が
大反省しなければならないと述べています。

しかし韓国人は戦後60数年を経ても何も変わっていません。韓国人が
まともな人間になるには、正しい歴史を知らなければなりません。
そして反日民族主義の呪縛から目覚めない限り韓国に未来はありません。



ffff ← クリックしてもらえると励みになります。




コメント

反日民族主義だけでは無いと思います。
テキサス州ダラスで起きた黒人と韓国系店主との争いは対日本だけではない人種差別が根にあります。
彼等には反日も反米も黒人差別も全く同じ感覚だろうと推測出来ます。
反日は彼等の憂さ晴らしの一つに過ぎないでしょう。
彼等の存在する場所全てに問題が噴出するのは、彼等自身が自分達の居場所を汚し治安を悪化させていく習性があるからだと思っています。
嫌われるのは自業自得なのですが、彼等にはそれすら理解できない様です。

中国人も韓国人も世界中で嫌われているようですね。
顔が似ているから、日本人も一緒に扱われないようにしないと、恐ろしいことになりますね。

あの~今日は2/1(水)ですよ(笑

ようつべに劣等感のある人に対しての対処法が出ていましたけど、「韓国」という国にも応用できそうです。。
http://www.youtube.com/watch?v=w5Hq5WXzP5I&feature=related

いきなり韓国ネタですね(笑)。

シナ人と朝鮮人に関しては、彼らと同じ土俵に立って同じ目線で批判しても無駄だと常々思っています。彼らよりも高い位置に立ち、高い目線で見下ろすように批判しなければ効果がない、つまり、意味がない。人を人として評価する際の基準が道徳観であるとするなら、彼らは人ではありません。人ではない、という認識を持って交渉の前提にしなければ、彼らの暴挙を止めることはできません。

特亜の人たちは日本の道徳観からも世界標準の道徳・倫理からも自由な場所にいます。中華と小中華、と言えば聞こえはいいですが、欧米や日本の側から眺めれば、学習能力のないただの獣の世界です。在日朝鮮人、在日シナ人の方々は、利害関係のない一般的な日本人にとってまさに獅子身中の虫です。日本語は通じるのに話は通じない、という意味において。

日本人は自らの行動に道徳という枷をかけます。道徳は日本的美意識や価値観に支えられ、幅はありますが、一律に日本人の行動を規制しています。シナ人や朝鮮人は道徳の縛りを感じることなく、恥知らずな行動も躊躇しません。人間として恥ずかしい、という価値観がない相手に「人間として恥ずかしくないのか!」 と言っても、蛙の面に………というやつです。

そんな例ならいくらでもありますね。在日朝鮮人が日本社会のあちこちに紛れ込んでどうなったかを見れば一目瞭然です。巷に嘘があふれ、嘘を「嘘だ!」と糾弾しても涼しい顔で嘘に嘘を塗り重ね、平然としてる。
まさに蛙の面に………。

こういう獣を相手にしなければならなくなった時、重要なのは同じ地平に立たないことです。必ず相手より高い場所に立って見下ろす。シナ人や朝鮮人が戦争に絡めて日本を貶すのは、そうした行動が金になると知っているからです。彼らの恥知らずな行動を止めるためには、そうした行動がむしろ損になると思い知らせるしかありません。無論、金の力を使ってです。

獣を手懐けようとするとき、重要なのは?
必ず相手より上の立場に立って、相手を見下ろすこと。
相手の死活にかかわる「餌」で相手の行動をコントロールすること。
疑いもなく日本人であり、なおかつ頭のいい政治家が首相になりさえすれば、すべての問題がたちどころに解決してしまいそうな気もしますね。

シナ人も朝鮮人も、戦前と何も変わっていません。彼らが「さまざまな歴史的事象から何ひとつ教訓を学ばなかった」ということについてなら、日本にも責任の一端があったのかもしれない。まあ、民族的DNAのせい、と言った方がずっとリアルなのですけれど。

在日朝鮮人の存在がとても厄介なので、まずそのあたりの駆除から始めていただきたいですね。通名禁止、パチンコの換金の法規制、それだけでも十分効果はあると思います。資金源を断ち、社会制度から徐々に排除していく。石原都知事とか、朝鮮人の「ちょ」の字も言わず、ただ綱紀粛正を名目にして換金禁止の都条例でも作っていただけないものでしょうか。代わりにカジノOKということで(笑)。それならハシシタさんだって話に乗ってくれるかもしれません。

ともかく、世界を席巻する韓流のおかげで、多くの日本人が「朝鮮人のことを快く思っていない」ことが明瞭になりました。喜ばしいことです。わたくしごときが「朝鮮人嫌い」と口に出せるようになっただけでも大きな変化だと思います。結果的に、在日の方々の仕組んだ韓流ゴリ押しは、日本人がまとまるための「きっかけ」を与えてしまった。慶事、と考えたいですね。

靖国神社に朝鮮人による放火事件がおこって、もう朝鮮人との友好は、もはやありえないと思います。
日本人の性質は他国の人々に比べ、物事を徹底して考え行動する傾向にあり、極端から極端へ動きやすいと思います。いままでの日本人の態度からベクトルが変化しつつあるのを感じます。いったん流れがかわってしまうと、もはや空気が変化してだれも止められなくなると思います。そうなってからでは朝鮮人が反省することがあっても、もはや手遅れでしょう。行くところまで行かないと気が済まないのが日本人です。
先の大戦でもそうでした。友好のため譲歩に譲歩を重ね
もはやこれまでと戦争へ突入です。チャーチルは大戦を振り返り、譲歩したのは力がないと戦争が始まるまで思っており、いったん始まるとこんなに日本が強いのならなぜ戦争前に譲歩したのかと思ったと言いますから。

韓国は最低よ 大嫌い

ネットではまともな情報が多いので、若者を中心に特定アジアに対する考え方が正常な人が増えてきた。問題は中高年の層。テレビしか情報源が無いから毒されている。つーか、日本の年寄りほんまに、もっとちゃんとしろよ!!!(怒)

ネットで中韓の反日教育を知って、本気で韓国を嫌いになったのは確か。支那は共産党が嫌いになった。

日本人は「他人が嫌がることはしない」がデフォルト。しかし朝鮮人はピンポイントに「日本人が嫌がることを進んでする」が国是。

こんな精神土人と分かりあえる気がしない。日本から出て行って欲しい。
つーか、とっとと徴兵されて韓国の義務を果たしてこい。

ますますブログ主様の発言が危ういものになってきたような印象です。
欧米との繋がりを断ち切り、中韓姿勢は反対と日本を世界から孤立した状態にしたいのでしょうか?

結局、日本独自の思想で世界を敵に回すように誘導しているかのような、このブログ内容に危機感しかなくなってきました。ブログ主様はどういった方向が望ましいのかの展望が全く見えてきません。反米(TPP)、反中、反韓と続き、日本に引き篭もりになるように、それぞれの文脈で分けて訴えているだけでしかありません。

方向性を感じられない誘導を受けているだけの内容で、焦点が無くなってきたように思います。まるで、(言い過ぎかもしれませんが)詐欺師が手を変えながらキャッシュコーナーに誘い込んでるかのように感じています。

韓国は国としての瀬戸際に立つだろう

サムスンがヨーロッパでアップルに仕掛けた
標準基本特許に基づく公訴戦術が裏目に出ている.
サムスンの同種の全ての公訴が門前払いになると
和解ができないからサンドバック状態になる.
ギリシャでユーロが大変なことになっているのだから,
GDP二割を占める会社(サムスン)が潰れたら韓国は
国としての瀬戸際に立つだろう. 後は
(1)米国に吸収してもらうか(米国は嫌だろう),
(2)支那の册封を受けるか(支那に余力があるか), あるいは
(3)日本に泣き付くか.
多分(3)なのだろう.

頑張れ日本

いつも読んでいます。
知れば知るほど。調べれば調べるほど。
毎度の事ながら笑えない状況ですね。
日本人の感覚からは彼等の思考回路が理解できないのが問題の一つでもあるとおもいます。世の中にはこういった考えの人もいる。彼等の歴史を知った上で民族性を理解し、外交を行う。
たったそれだけの事ができないとは。。。
政治を志す者、命がけで日本を守っていただきたいと思いますね。

竹島は韓国領? 독도는 한국령?

http://www.youtube.com/watch?v=ahA4WSGGYQA

高校生が自分で調べてまとめたプレゼンテーション動画です。
ぜひご覧ください。

17:51:30様へ

ブログ主様は欧米と繋がりを断てとは一言も仰っていません。 日本人は戦後教育で、世界は善意の国と人で溢れているという幻想を持ちました。NHKの旅番組をみると、とくにそう思います。 途中で、だまされたり、嫌な目にあったりしたでしょうに、絶対に出しません。 世界政府のようなものができるまでは、世界は基本的に戦国時代と同じです。 だましたりだまされたり。 同盟国、友好国といえども緊張感を持って付き合わなければなりません。 明治時代の政治家はよくわかっていたと思います。 戦後でも自民党副総裁の川島正次郎は「日本にとってアメリカとは何か」と訊かれて「番犬です。」とこたえましたが、「それではアメリカに失礼ではないか。」と記者にいわれ「番犬さまです。」といったそうです。 日本国内の個人の関係と国際関係は全く別です。 中国、韓国については敬して遠ざける、必要最小限の付き合いにしたほうがよいと思っています。  

こんばんは

東大の秋入学の方向も反日左翼の画策な気がしてしまうんですが。

秋入学にして、中国辺りから、日本人の血税で悠々学生する輩を呼び入れる気でしょうか。

朝鮮人は自国の選挙権が与えられるというのに選挙人登録に訪れた在日朝鮮人は0.5%に満たないようです。

本当に寄生虫ですね。

私は朝鮮人が大嫌いです。

私が初めてここを訪れた時に見かけた内容と
同じ管理人さんらしさ全開の痛快な記事ですね。


やはり反日朝鮮人は、どの国籍を持っていようと大嫌いです!

green skinさんのコメントに、一つだけ反対したい。パチンコを法律で規制するという考え方は、現状では非常に危険なものです。もし、あれは違法賭博である、パチンコ屋はつぶすべきである、という意見が広がって手に負えなくなったとき、どういうことになるでしょうか。残念ながら、営業停止、という方向には行きません。換金合法化して、今までどおりの営業ができるようにするという方向に動きます。現在の権力バランスでは、数十万人の雇用がかかったこの問題で、政治家は左右に関係なく日和った行動しかできません。結果、在日特権が法律の庇護の下で残り続ける、ということになります。
もちろんこれは予想に過ぎないので反論はありえます。しかし私を論破することに意味はないと、冷静にご考慮ください。はしょった文章なので説得力に欠けますが、間違いなく一番可能性の高いシナリオです。パチンコに行かない空気を作り、規模を縮小させること、作戦はこれに尽きます

>ますますブログ主様の発言が危ういものになってきたような印象です。

同感です。

先日のおじゃまさんの分析があたっていると思います。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-842.html

「政治的思想、中国や韓国に対する考えは極めて右寄りなのですが、こと経済政策に関しては、社民党や共産党とそれほど違いはない(軍事費を削れといわないところが違います。)」

反米・反韓・反支であって、貿易関係はどのようにおこなうのか、そして同盟関係はなどの具体的な内容がまったく見えてきません。鎖国主義か?
と思わせる部分もあれば、全方位?と思うような傾向もある。WTOは否定しない反グローバリズムらしいので何それ?なのですが曖昧で意味が不明です。

依存症の独り言さんの言う

鳩山を総理大臣にした日本国民は、心底から悔いていると思う。 が、その悔いが自民党支持につながらず、橋下徹や石原慎太郎支持に流れている現実を自民党はもっと反省するべきだと思う。http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/02/l-52cb.html

つまり、反省しない自民党のケインズ派がかつての夢を追いかけて新しい方向性を出せずにいる状態

ではないでしょうか?

または、統制派から高度成長までの国家資本主義の儚い夢に溺れた状態

でもいいと思います。

韓国・支那についてはよくご存知でも、経済やアメリカについては付け焼刃で時流に乗って反TPPで反米やって、反金融資本主義や反グローバリズムかじって陰謀論につかまって、とりかえしのつかないことになり、にっちもさっちもいかなくなって、またもとの中韓を知りすぎた男にもどったということではないでしょうか。そう考えるのが自然ではないかとも思えます。だって、昔は自由主義的な意見も言っていたと思うのですけどね。

三橋経済学や中野某などの流行りものに影響されて学問的な背景もなく経済を語って泥沼になったのでしょう。一回忘れて中韓にもどりきったほうがいいですよ。今回がその始まりであることを祈り、歓迎いたします。

政治闘争(宜野湾市長選挙)の取り組みについて

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925


組合員 各位

                 宜職労第20号
                 2012年1月25日

                 宜野湾市職員労働組合
                 執行委員長 川上一徳 (公印)

     政治闘争(宜野湾市長選挙)の取り組みについて

毎日の業務お疲れ様です。 さて2月12日に宜野湾市長選挙が
行われます。

宜野湾市職労は1月17日の第77回臨時大会において
【イハ洋一】さんを宜野湾市長選挙の組織内候補者として推薦
決定致しました。

【イハ洋一】さんは、市職労委員長、県議会議員、市長ととして
普天間キ基地の問題を全国に知らし目、即時閉鎖返還に向け
組合活動や行政の責任者として全力で取り組み、今なをその言動
がに多くの方が賛同し支援の輪が広がっています。(以下略)

本当に出てってほしい韓国人!
日本が大変な時になに考えてるんだ民主党!
本当大嫌い韓国人!
誰か何とかして!!

>amotoyamatotake

あんたは単なるアメリカ大好きの
アメリカの奴隷犬じゃないの

韓国なんて大っ嫌い

朝鮮人のプライドの高さはどこから発生するんですかね。いちいち朝鮮人シナ人に媚びへつらうことなんてたいのに。売国ミンスは最悪ですね
豊臣秀吉が朝鮮出兵の時に持って行った唐辛子がなければキムチは単なる白菜漬物にしか過ぎません。日本に少しは感謝せよ

>みお

アメリカとかどうでもいいのですよ、TPP参加動機は 国内圧力団体の排除です。アメリカも同様。

あなたも見えない人ですね。アメリカも自国のがんじがらめをなんとかしたいのですよ。ロンポール人気はアメリカの社会主義化への拒否なのです。
TPP利用してアメリカも敗訴を願っているのですよ。非関税障壁の緩和を求められればアメリカも規制=内圧の撤去へ動く口実ができるのです。日本企業もアメリカを訴えればいいのです。アメリカも訴訟によって別の国益を得るのです。WTOは裁判しても不履行が結構あるのですがTPPは不履行防止にも力を入れるはずです。外圧利用の内政改革です。
見えていないのはあなたです。私が親米?笑っちゃいます。そういうレベルで見ているとかまさしく時流の魔法にかけられた証拠、もう少し冷静に眺めましょう。

何千年も前から、ゴキブリはゴキブリ、イナゴはイナゴ、ネズミはネズミであるように、朝鮮人は朝鮮人あり、これは今後未来に於いても変わることはありません。
そして、我々人類に対する害虫は駆除しなくてはなりません。
約1世紀ほど前、我々日本人の先祖は愚かにも、絶滅に瀕していた“害虫”にエサを与えてしまいました。そして、そのツケは現在私達の世代に回ってきたのです。
今、ここで日本人が食い尽くされ絶滅すれば、害虫は大手を振って世界中へと羽ばき、全世界に致命的なダメージを与えることになるでしょう。
だからこそ、今終わらせなくてはなりません。
害虫は駆除しましょう。

>我々日本人の先祖は愚かにも、絶滅に瀕していた“害虫”にエサを与えてしまいました。
そして戦後は、アメリカがうまくエサを撒いて害虫が日本に寄生するように誘導しましたw
現在も寄生は続いてますwww

慰安婦を設置した後に不法滞在で売春をしながら日本人の名前を語る韓国人がTVニュースに流れる予感がします。
東海問題もお金が続かずに催促され、お金を払えないと逆に買収の手口をばらされるのではないかと。
オリンピックまで引っ張って面白い見世物を期待したいんですけど、その頃まで持ちこたえるんですか?
とりあえず日本の在日問題を一日も早く解決しないとメチャクチャにされます。

>>amotoyamatotake
見えていないのはあなたです。私が親米?笑っちゃいます。そういうレベルで見ているとかまさしく時流の魔法にかけられた証拠、もう少し冷静に眺めましょう。
         ↑
このことばそのままかえすよ。
TPPをどうみるかは立ち位置ので変わるんだけど
そこをアメリカ善人説で思いこまれてもなあ。
君は話せばわかると言うタイプなんだろうけど。
これって反米や親中で語ってるとおかしくなるよ。
愛国じゃないとね。

> ITPPNO1941

私は反TPP論者の背景にある利権を擁護する立場にないだけです。悪しからず。

何かメリットがある?

韓国と付き合っていても、ひとつも良い事などないように思うのですが?個人的には国交を断絶して欲しいです。

韓国企業の決算が出て来ましたが、韓国企業マンセーの評論家達は何とコメントするか楽しみです。

話は変わりますが、たかじんさんが心配だ。そこまで言って委員会はどうなるか?続いてほしい

反日プロパガンダ歓迎のアメリカ

アメリカは先の大戦で、広島・長崎で核爆弾の人体実験を行ったほか、大都市への無差別攻撃で一般市民を大虐殺しました。これは、ドイツの行ったユダヤ人大虐殺に勝るとも劣らない非人道的行為であり、その弱みから韓国や支那のプロパガンダを利用して日本を貶めようとしていると考えます。

韓国は日本の敵だ!

韓国は日本の敵

である事を認識しなければならない。

>韓国・支那についてはよくご存知でも、経済やアメリカについては付け焼刃で時流に乗って反TPPで反米やって、反金融資本主義や反グローバリズムかじって陰謀論につかまって、とりかえしのつかないことになり、にっちもさっちもいかなくなって、またもとの中韓を知りすぎた男にもどったということではないでしょうか。

仮にそうであるとしても、そうであることがまさに、このブログでリアルタイムな知の経験がなされていることの証左なのですが、おわかりになるでしょうか? 
ここには、あらかじめ他者に伝達しなければならないと決められている主義や思想がない、あってもごく少量です。このブログを知ってまだ半年にもならない新参ですが、ブログ主の論旨のブレや歪みや矛盾こそ、実は重要なのだと感じはじめているところです。あらかじめ決められた場所へ(TPPでも増税でも何でも)他者を誘導するために、都合のよい資料だけを並べて「結論をごり押しする」工作員が多い昨今、ブログ主の軽い迷走はとても貴重です。
このブログには明らかに「知」が流れているということですから。

いまどこへ行くべきなのか、目的地を教えてくれるブログなら他にいくらでもあります。目的地までの道順はもちろん、ご丁寧に、利用すべき乗物まで指定してくださいます(笑)。しかしぐぐっと視線を引いて、大掴みに、俯瞰的に、日本がいまどの方向へ進むべきなのかを考えさせてくれるブログはわりと少ない。わたしはこのブログを「思考のとっかかり」に使わせていただいております。とても有効ですよ。

amotoyamatotake さんは知識も豊富でいらっしゃるようですから、もっと近視眼的な、接眼的な問題についての是非を問うようなブログにコメントなさるか、そのようなブログを立ち上げたらいかがでしょうか?

>2012/02/02(木) 00:24:26| URL| green skin

「同意しないものは去れ」とでも言いたいのでしょうか?

>inawhilecrocodile
>パチンコに行かない空気を作り、規模を縮小させること、作戦はこれに尽きます

わたしも、同様の意見を述べたつもりでした。言葉足らずで申し訳ありません。
パチンコの営業はストップさせない、というのが基本です。ただ、換金は法律できちんと縛る。パチンコやりたい人はじゃんじゃんやってください、ただし、景品の換金は法律で禁止されています、と。
この場合、「換金は法律で禁止されている」という文言が重要なのかなと考えます。たったそれだけのことで、多くの日本人の足をパチンコ屋から遠ざけることができるのではないでしょうか?

>「同意しないものは去れ」とでも言いたいのでしょうか?

むしろ逆ですね。
そんなふうに読めたとしたら、言葉足らずでした、申し訳ありません。

わたしは思いついたまま即座に書いてしまうタイプなので、たいてい余計なことを言いすぎ、大切な部分は言葉足らずなんです。反省します(笑)。

日本がアメリカと戦争をしていた時、
日本とアメリカでは何が違ったか
アメリカはデータを駆使して現実の勝利を
得る努力を惜しまなかった。これは今でも
続いています。
日本はデータを客観視できない上、外国との戦争
が元寇以来という経験の無さが敗戦を招く。
ブログ主は陸軍士官学校卒のエリートで戦争も
できなかった士官タイプではなく、たたき上げの
准尉殿と言うところでしょうか。
学問知も大切ですがやはり世間知が大切です。
だから裸の王様が見えるのです。
昔から市井の学者や思想家は頭が良い。


>2012/02/01(水) 22:05:02 amotoyamatotake
  >> ITPPNO1941 
     私は反TPP論者の背景にある利権を擁護する立場にないだけです。悪しからず。

即ち"amotoyamatotake"君は、日本人としての愛国を"利権の擁護"としか認識できない訳かな?
 相変わらず、どんなに真っ向から反論されても、論理のすり替えはするし、日本語に対する感覚と言葉の定義がずれているしで、お話にならないね。
 君が一貫しているのは、反ブログ主という一点だけだね。



確かに、韓国人は愚かで滑稽です。しかしかかわると厄介です。何しろモラルが低く恥を知りませんから。かつて、韓国の企業と合弁会社を作ると韓国紙で紹介された、日本のその分野では名の知られた会社に、おせっかいとは思いましたが、できれば韓国の起業とはかかわらないように、かかわらざるを得ないなら、十分民族性を熟知し、技術を盗まれたり、金銭的、人的被害を受けないよう用心するようにと電話しました。応対に出た人は韓国、在日朝鮮人について体験上、十分な知識を持っていました。その上で、かつて韓国の企業と取引が成立し製品を納入し、10万回までの使用を保障したそうです。すると、なんと9万9千回使用した後でクレームをつけてきて結局、納入した商品全品を新品でとられたそうです。その後関係を切る際には、会社に右翼が押し、酷い目にあったそうです。

コメントでブログ主をあおっていると批判している人がいますが、韓国、中国、在日朝鮮人とかかわる際には、どのような民族性かを知る必要があります。日本の大切な企業が無防備に被害にあわないように、知識のある我々が注意を喚起することは大切であると考えます。

事実を知っている多くの日本人が、知らない日本人に教えてあげてください。

長崎県教育関係職員録からみると 男性教諭は 校長・教頭・数学・保体・技工の5人 日教組だから、数学・保体・技工の3人の誰かだな。 役職が保体が教務主任・技工が進路指導主生徒指導主、数学は役職なし 奈良尾中学県教組総支部長

http://www.kyogo-nagasaki.or.jp/yosiki/pdf/gy151002.pdf

実は解せないことが

朝鮮人、そのイデオロギーは「反日だ」三橋氏が某番組で述べたと記憶しています。

日本国内はおろか、オリンピック、ワールドカップ、ノーベル委員会、海外の新聞、最近ではアメリカ議会にまでその工作が及んでいます。質物量ともに凄まじい工作です。恐らくは、莫大な工作資金が投じられたと想像できます。

一方、歴史を振り返ると、朝鮮人は日朝併合当時は、日本人になれてよかったと思っているのが大半であって、兵募集でも、募集人数をはるかに超える応募があったとされます。ところが、敗戦後ただちに、我々は連合国民だと寝返りました。

イデオロギーとは語弊を恐れずいえば信仰みたいなものです。それが短期間にコロッと変わるものなのでしょうか?今でも反日でありながら、随分と日本のコンテンツに浸しんでいる人が多いと聞きます。

また若い韓国人の多くは、海外に出たいと思っているようです。

そんな人たちが、危険を冒してまでイデオロギーに基づいて、これほどの工作活動をするのでしょうか?

逆に言えば、工作活動に最低限必要な費用だけでなく工作員に相当額のギャラがあるからこそ、可能であるとも考えられます。

つまり、それだけの莫大な資金をどのように捻出しているのか、韓国一国が果たしてそれが可能なのでしょうか?

確かにパチンコマネーという説がありますが、近年は特に震災があったために、かなりその資金力は削がれていると想定できます。

しかも韓国自体いつ破綻するか、いまだ微妙な情勢です。

そこのところが解せません。

>amotoyamatotakeさん
失礼、見落としていました。
先に反応された御仁が…

【 私はTPP推進論者の背景にある利権を擁護する立場にいるだけです。悪しからず】とおっしゃていると考えてよろしいのですね。

在日を一人残らず追い出せよ
それだけで犯罪率は下がり、生活保護は本当に必要な人に行き渡る
やつらは人の形をした寄生虫だ
いつか分かり合えると思っているのなら、それ自体が洗脳された人間の思考だぞ?

>ITPPNO1941

論理学の基礎から勉強しなおしてきなさい。中学生以下?

百人斬り授業の件で長崎県教委へ質問状を出しました。
http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

抗議先URLとかありますので是非お願いします。

従軍慰安婦像の横に

朝鮮従軍売春婦像を建立しよう!

>amotoyamatotake
あー頭良い人はこれだからね。
論理学?笑っちゃうよ。
だから学問じゃないんだよこれは。
王様が裸だと喝破したのは子ども
じゃなかった?

王様が「誰か」と言う話か、なるほどね

>朝鮮人、そのイデオロギーは「反日だ」三橋氏が某番組で述べたと記憶しています。

朝鮮人にとっての「反日」はイデオロギーとは違うと思います。
生きる手段とか、方便とか、そういう解釈が妥当ではないですか?

英語の「expedient」が「方便」に当たるのでしょうが、功利主義的とか御都合主義的という意味もあります。朝鮮人が無暗矢鱈に嘘をつくのは、功利に鑑み、嘘も方便と考えているからでしょうね。

朝鮮半島の歴史のほとんどは属国の歴史です。奴隷状態に甘んじた時間の堆積が「道徳よりも功利優先」という思考回路を定着させてしまったのかもしれません。なにしろほぼすべての分野で、嘘つき放題ですから。

2ちゃんで見た意見ですけど、在日も含めたすべての朝鮮人は「自ら癒し難いパラドックスを抱えて生きているがゆえに火病する」というのがありました。「反日」を掲げないことには朝鮮人でいることができず、「親日」を演出しなければ食べていくことができない。ゆえに朝鮮人の望みは「我々は日本人が大嫌いだが、日本人は我々を好かなければならない」になるんだそうです。

日本人は日韓問題の解決策として日韓国交断絶を言いますが、それを語る韓国人は皆無です。見たことがありません。これも、「反日」が朝鮮人のイデオロギーではないことの証明になっている気がします。

米国政府はTPPのことに関心もない

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/ こちらのサイトに下の文章があったので…こちらの皆さんに検証していただきたくコピペしました。

『米国の上院下院の貿易担当は誰もTPPのことを知らない。
米国政府はTPPのことを何も知らないし、関心もない。
小野寺議員の訪米で、TPPの真相が明らかとなった。
多国籍企業群が日本にTPP加入を強要しているのである。

…中略…

多国籍企業群の一部
モンサント、インテル、マイクロソフト、…中略…』
                  
以上の記事を検証いただきたく投稿させていただきました。

略している部分は上記のサイトで読むことができます。
      
昨日同じコメントをお送りしたのですが、記事をそっくりそのままコピペしてしまったので中略したものを再送信させていただきました。                      

自分の中で整理すると
『日本人が知らない2つのアメリカ』という本で知ったことは
原爆を投下したのはアメリカの本当の意思ではなく、国際共産主義
(旧ソ連=ロシア)の陰謀で操られた米国民主党。

南京大虐殺や従軍慰安婦は 共産主義系 朝日新聞のねつ造。
実際、残忍な行動をするのは特定アジア人で、顔の似ている日本人が罪をなすり付けられている可能性あり。
従軍慰安婦の発想も大陸的で 実際女性を拉致してくるのは大陸側の人(半島人)で女性を虐待しているのは当の特定アジア人。

これまで私は従軍慰安婦や少数民族弾圧の件で苦しい思いをしてきた(と思われる)朝鮮半島人がなぜ、中国共産党によるチベットやウイグル弾圧について何も異議を申し立てる雰囲気がないのか疑問に思ってきました。

従軍慰安婦を語るなら、それが高給取りの娼婦であったことを知らしめるべきで、そこに朝鮮半島男性のより残忍こうかつな策略があったことを日本女性および世界中の女性は知るべきです。
特に朝鮮半島の女性は美人局(つつもたせ)という一般社会では理解しにくい詐欺、インチキ行為 の女性に対するより残酷なからくりをよく目を見開いて知るべきです。

下に つつもたせ の意味をwikiから引用しました
「美人局(つつもたせ)とは夫婦が共謀し行う恐喝または詐欺行為である。妻が「かも」になる男性を誘って姦通し、行為の最中または終わった瞬間に夫が現れて、妻を犯したことに因縁をつけ、法外な金を脅し取ることである。また、妻でなく、他の女で同等行為に至った場合でも類推される。」

誰よりも身内や、親しい人から受ける暴力が 見知らぬ人間から受ける暴力よりも凄まじく、人権や人格を破壊するのです。

朝鮮半島の女性は 従軍売春婦(慰安婦)の実態をねじ曲げられて教え込まれることにより、朝鮮半島の男性から強烈な裏切りと暴力を受けていることを自覚すべきです。

その自覚がないから、女性として最悪な人権状態がそのお国(朝鮮半島)においてまかり通っていることに気がつかないように見受けられます。
未だに朝鮮半島の女性は外国人に対して売春行為をさせられ、その上前を税金で、あるいは様々な因縁をつけられ搾り取られていることが容易に想像できます。 もともと売春行為を国が斡旋したり容認することではないと思うのです。そして未だにそんな人権状態にあるのは
 
けして日本国と日本人のせいではなく
 
朝鮮半島男性の女性に対する伝統的認識が狡猾で残忍な感覚に基づいている 

…ということをズバリ身内女性が指摘しその伝統的認識を変えさせるべきです。
韓国人女性は韓国人男性に対して人権を訴えるべきだと思います。日本人や外国人にそれを追求するのはもう既にお門違いでその行為が世界でどのように見られているのかそろそろ気付く頃だと思うのですが。

最近コメントに「従軍慰安婦記念館は韓国人女性の売春広告塔」のように見えるという意見をちらほら見かけますが そんなふうに陰で揶揄される韓国人女性はみじめではありませんか?日本人の私が感じているのですから他の国ではもっと冷淡に受け止められている可能性があります。
 


私はもともと従軍売春婦(慰安婦)の日本軍が関わったことについては、時代が時代だったので褒められるようなことではないが、こういうこともあったんだ。でも男性はおそらくどこの国の人間もこういう野蛮は面はあるのだろう。と冷静に受け止めている方でした。
しかし、ネットなどを通じてその実態を知り、またそれを裏付ける特定アジア人の嘘や真実に対する態度をリアルタイムで知り、

  日本人男性は彼らに比べて はるかに純情で理性的で紳士だ

と感じるようになったのです。

たしかに買春は褒められたことではありませんが、もしこれが特定アジア人男性の古来からの敵対国の人間に対しての狡猾な策略(つつもたせ的策略)であったのなら、
女性に対する態度はどちらの方がより誠実で、どちらの方がより不実でしょうか?

もし、本当に民族の人権や人格を守り、主張する為に慰安婦問題を訴えているのなら、他のチベットやウイグル人などの少数民族が現在進行形で受けている弾圧、中国共産党による民族浄化についてももっと敏感であるはずだと 思うのですが、まるで無関心。

それが、私には違和感なので、まったく朝鮮半島人の主張には同感できなくなりました。

そして今回コピペさせていただきましたTPPの実態についての記事。本当なのかどうなのかは別として、いつも思うのは
  
   「国際共産主義の暗躍」

というキーワードです。電通は私の中ではもはや国際共産主義の一員だと感じますし、アジアの人間(お人好しの一般人)は総じて
同じ根っこの奴らにだまされ踊らされている

と感じます。

TPPについてはJA(農協)に共産党系広告代理店がアピールしまくりでアメリカを悪者にしようと画策中な感じです。どう考えても中国のほうが胡散臭いのに。

おそらく国際共産主義の働きかけで上記TPP推進派の多国籍企業は動いている様子です。

日本人の振り子は極端から極端に振れる傾向がある…という印象はただのイメージに過ぎません。世界政府という言葉も権力総括の甘い幻想で、イメージや幻想に酔って本質を見逃してはいけないし、そういうイメージ戦略を賢くかわしつつ、悪いことは悪い、とズバリ指摘するのがいいと思います。

また決断や決定を急いでババを引くこともないかな…と思います。
特アに関しては前の方のコメントにありました『敬して遠ざける』というのも処世術かなと思いました。

米国に関しては
米国政府はTPPのことを何も知らないし、関心もない。
小野寺議員の訪米で、TPPの真相が明らかとなった。

…という上記の記事の内容からみて日本側からの働きかけが質量ともに少なすぎに思います。

@amotoyamatotake

<2012/02/02(木) 09:18:22| URL| 検証お願いします>さんの意見に反論してみろよ。

俺も小野寺、田中康夫の対談動画を見たが、米国での多国籍企業のロビー活動そのものがTPPじゃねぇか。

@amotoyamatotake

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1936.html

こっちだったぜw

TPP: NAFTAはウォール街の利益のみだと反対表明 オバマ大統領候補(当時)
http://www.youtube.com/watch?v=imYFTVa3dQk
世界を不幸にするTPPシリーズ オバマ大統領候補は北米自由貿易協定はアメリカ労働者の実情にあうように改定する必要があると明言。また、中米自由貿易協定には反対を表明。 大統領に就任する前の話だけどね。 日本の皆さんは、交渉力、議論力 討論力 説得力をつけて、嘘つき奴隷化計画に対抗する必要があるかもしれません。 悪魔のモンサントはいやと惑星にささやくのは「とっても正しい」し、本質的なことなのですが、 本質は正しくても、ディベートでやられるってこともあるんで、そういう言葉遊びには、言葉遊びで対抗して、「あんたね、選挙前はNAFTA反対っていってたんでしょう。地元のイリノイ州ノ人たち泣いてるよ。君が選挙公約を破らないように、ちゃんと、TPP反対してあげるよ。 そしたら、きっと、イリノイ州のみなさんも喜ぶよ♡その上、もしかしたら、大統領再選できるかもね」って言ってあげましょう。 ちなみに、アメリカ大統領再選については、失業率が(たしか)7.2%以上ある場合は大統領は再選されたことはないそうです。(ちなみに現在9.0%程度)オバマ支援で、TPPを通すとか、訳のわからない論理を持ち出す方たちもいるようですが、もともとオバマさん支離滅裂だし、ゴールドマンサックスその他のウォール街の操り人形です。再選も怪しいかも? 日本の総理大臣に任期がないから、一年でも変わりますが、アメリカ大統領は任期が決まっているので、暗殺されない限り4年はします。(例外は、ケネディ暗殺の真相を探りを入れたニクソンがCIAとその仲間たちによって、スキャンダルで失脚されています。その後、ニクソンは暗殺されかけているようですが) 別にアメリカの政治、指導者が優れているというわけではなく、任期があるかないかの違いで、べつにみんな使い捨てです。(みんな奴隷だからです) 日本の政治力がないとか、政治家に指導力という議論すり替える前に、世界の奴隷化がすすんでいるという認識から始めましょう。奴隷支配にアメリカも日本もありません。ただ、国際銀行家=多国籍企業はアメリカを最初に完全にのっとったので、まずは本拠地アメリカから奴隷化を進めます。アメリカは奴隷先進国なので、日本の皆さんは、「あんな国になりたいか?」という問いかけしてもよいかもしれません。

小野寺五典が語る!誰も知らない「TPP」 12/01/21
http://www.youtube.com/watch?v=eXz_8cqpl_4

突然!恐縮ですが amotoyamatotake 様


突然!恐縮ですが amotoyamatotake 様
数日前の書き込みで、確か、「メタンハイドレート」に触れておられたと思いますので、
よろしければ、お時間の取れた時にでも、情報を書き込んで頂ければとおもいまして・・・
と言うのも、「やっと動き出した」そんな思いですが、
何故、日本海ではなく美半島沖なのでしょう、ちょっと可笑しいですよね、これ・・

以下 2012.2.2 産経ニュース

メタンハイドレートを試験掘削 14日から愛知県沖で

 独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)などは2日、次世代エネルギー資源として期待が高い「メタンハイドレート」の産出試験に向けた事前掘削作業を、14日ごろから愛知県渥美半島沖海底で始めると発表した。3月下旬まで続ける。
 産出試験は来年1-3月に実施。メタンハイドレートを海底で掘削して産出する試験は世界初という。安定的に取り出すことに成功すれば、2018年度の商業化を目指す。
 掘削するのは、静岡県沖から和歌山県沖に広がる「東部南海トラフ」周辺の海域で、渥美半島から南に70-80キロ沖合の海底。日本の天然ガス消費量の十数年分に当たる約1兆立方メートルのメタンハイドレートが埋蔵されているとみられる。

>メタンハイドレート

そうなんですよね、日本海じゃないようですが、恐らく太平洋側はアメリカと組んで、日本海側は中韓と組んで・・・・ということではないかなと推察しております。青山さんの動画もUPしてブログに書きました。

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

>>反論

私は移民反対です。

amotoyamatotakeさま

>日本企業もアメリカを訴えればいいのです。アメリカも訴訟によって別の国益を得るのです。、、、、、、、、
感想>アメリカを訴えることはできるでしょうが、勝訴は困難でしょう。
ISD条項により訴えを判断するところは、主に世界銀行傘下の
投資紛争解決国際センター( ICSID )。
米国にあり、米国等のコントロール下にあるのではないでしょうか?
電子制御問題でトヨタ(最近無罪になる)を袋叩きにした米国人を
見ていると、公正な裁判は期待できる印象ではありません。

@amotoyamatotake

あれれ、小野寺議員のTPP動画を見なかったのかなぁ

バックレってやつかな?

民主とか売国が使うやつねw

犬でも可愛がれば懐きますが 反日特亜は犬以下で 悪魔に近い人でなしです。 その悪魔が日本、日本人を滅ぼし、財産を奪おうと虎視眈々と狙っています。
こちらが強くなり排除、攻撃するしかない。 
嘘吐き反日 キチガイ特亜を滅ぼさなければ こちらが遣られる!

TPPでメキシコ、カナダも参加を希望していますが、メキシコ マフィアは市長の家族を皆殺しにし、対立する警察官を生きたまま 手足を切り取り パトカーに生首を置くくらいすごいようです。
アメリカがTPPで移民を認めたら メキシコ マフィアが堂々とアメリカに入り 朝鮮進駐軍並に暴れてくれます。
自由の国 アメリカはメキシコの参加を認める?

ある産業に韓国が、関わると その産業は、荒れ 疲弊していく 

欧米人も含め 外国人観光客の中で 一番購買力は、中国人 最低は、韓国人です。韓国人が、飽きて去った後 その観光地 日本人は、寄り付きません。やがては、疲弊していく。
漁業も 同じく 捕れるだけ捕りつくし その漁場の生態系までを 破壊します。 林業も植林をしなかったため李氏朝鮮は、はげ山ばかり、そして 薄型テレビ産業も 現在滅茶苦茶になってしまった。
とても 朝鮮民族とは、共存出来ません。 ロス暴動に 続き ダラスの黒人社会に反韓感情
「反省が、ないから 繰り返す」

スレ違いですが、失礼します

>TPP推進派
>>移民は反対です

あれ~、けんぶつ氏も移民反対でしたね。

なぁ~るほど、移民1000万人構想が国民の反対が強く
自民党政権でポシャリ
民主党政権でも出来そうにない。

そりゃあそうですよ、日本国民の失業者や就職難民が溢れ、若者が正社員でなくワープアで働く状況で何が移民ですか!!

少子化や人口減少も突き詰めれば、若者が安定した生活が営めず子供を産み育てる事が出来ない、其れどころか結婚も出来ないのが原因でしょう。
移民で生産者人口を増やす?
本末転倒と日本国民に知れ渡っては、いまさら移民とは言えませんよね。

ところで、経団連の代弁者さん…失礼(笑)

TPP推進派で移民に反対な方々は、TPP域内のブルーカラー労働者の移動も反対ですよね。
例えば、ベトナムで格安の賃金で働く労働者を日本に連れてきて、日本の工場で働かせるとか。日本国民には、移民労働者に職を奪われたり、賃金の低下スパイラルになるのと同じなんですが…。
これに反対なんですよね。

確か、TPPは物と人の移動の自由を謳ってませんでしたか?私の思い違い?

まさか、条約を署名し批准さえ終わればいい、国民は騙しておけではないでしょうね。(怒)

狡猾・卑劣な嘘つき朝鮮人

在日韓国・朝鮮人は、本来全員本国へ
引き揚げなければならなかった人たちです。
戦後、法的に日本人ではなくなり、
自らも、もう日本人ではない、
戦勝国民だ、朝鮮進駐軍だと言って日本各地で大暴れをしました。
これにより、それまで日本人だった朝鮮半島出身者は
日本に存在する倫理的、道義的正当性を自ら放棄したのです。

在日韓国・朝鮮人が
この国に留まり続ける正当性はありません。

1965年の政府間協定によって
便宜的にこの国に留まることを許されていますが、
私たちはこのような人の信義にもとる人たちを
共にこの国で暮らす仲間として受け入れることはできません。

恩ある国に恭順せず
無理矢理連れてこられたと嘘をつき
不当な特権を持つ
『在日』などという、いかがわしい外国人は
速やかに一掃されるべきです。

スワップ協定は民主党が衆議院選挙前に韓国に行って約束してました。外国人参政権もですけど。

>amotoyamatotake
あなたの過去レスとブログ見させていただきました。
やはり、知脳で生きている頭の良い人だなと思いました。
主張に矛盾も発見しましたが、それはそれでいいと思います。
他人と議論することで、自らの論理を確立させる手法はあります。
脳トレにもなり、知脳で生活されているであろう貴方には
ここでの議論はありがたいのではありませんか?
反駁の無い議論ほど虚しいものはありません。
無視、たな晒し、放置etc.
TPPに関しては推進派、反対派双方からいろんな意見が
出ています。私は、日本の国柄を守ると言う見地から、
TPPには反対です。グローバルスタンダードは私たちの
生活や心を疲弊させてきたように思います。
どうしても国を開きたいのなら日本主導でやるのが良い
ですし、TPPに無理に入らなくても困らないでしょう。
科学の実験でも立証されている物以外は、
やってみないとわからないですよね。
推進派からは
「日本人はアメリカの米を買うはずない」
「アメリカの言いなりになどならない」
などの意見も見られますが、
これは日米開戦時、国民をミスリードした政府や新聞
の論調に似てませんか?
物事はやらなければわからないし、変わらないことも多々ありますが、
放って置いても変化はします。
TPPで国柄を無理に変化させる事は
決して正答ではないと考えるのです。
今のままでも充分です。
そう思う国民が増えている気がします。

論争の身だしなみとして
Theory of Mindの学習をおすすめ
します。

憲法9条と14条について見直しをするべきかと思います、
9条が言うまでもなく核の保持を含めた自衛権について
そして14条は、朝鮮人を人間とは定義しないというように改正するべきです。

朝鮮人の常識

>suraさん、ソロと名乗っているモノです、以後お見知りおきを。
>>イデオロギーとは語弊を恐れずいえば信仰みたいなものです。それが短期間にコロッと変わるものなのでしょうか?
 朝鮮族の持つ独特の常識に、「事大主義」というのがあります、是は、「大なるモノに事(つかえ)る」と読み、簡単に謂えば、極端な日和見主義の事を云うのです。
 
 シナ王朝が明の時代は民に仕え、明の威光を借りて散々威張り散らかしたかと思えば、明が清に滅ぼされると、その明の難民を真っ先に襲って殺害・凌辱したのが朝鮮人です、亦、清が日本に負けた時も忽ち掌を返して、清の民衆を襲いましたが、日本軍が居た為に大事に至って居ません。 それが事大主義です。 日本人の常識では「卑怯者」以外の何物でもないのですが、朝鮮人社会では常に勝った方の味方をするのが常識なのです。 是は、10世紀の高麗建国以来、千年間ずっと続いてきた事です。

 ですから、日本が米国やソ連に負けた瞬間に、朝鮮人は日本人の敵に成るのが当たり前なのです。 朝鮮進駐軍の発生など、端から判って居た筈です。

 こんな民族を、日本人はどうにかして信用し、マトモな付き合いをしようとして来たのです。 私にも朝鮮人の友達が2~3人いますが、彼等は個人同志の裡は良くても、集団になれば信用できません、自分の身を犠牲にしてでも日本人を護ろうとする朝鮮人はいないと考えるのが正しい。

 朝鮮人は古くから周辺の民族から警戒されてきました、何故か、と謂えば簡単に人を裏切り、自分の目先の利益の為に、自分にとって重要な恩人でも平気で裏切り、金になれば、闇討ちを懸けて首でも差し出す例が山ほどあり、倫理観が全くなく信用できないからです。

 彼らにとって信義とは、三文の値打もない言葉です。 味方同士でも平気で裏切りますから、譬え、一時的に相互間の信頼や結びつきが固く見えても、全く当てになりません、上手く行った後の論功行賞で必ず揉めて、自壊するのがオチです。 内訌(内輪もめ)と裏切りも朝鮮族の常識です、ダカラ、為政者の不正な政治を2千年近くも糺す事が出来ず、大国の属国で暮らす事になったのです。 民の力とは団結力が命ですから、内部の相互信頼が築けないのでは、民の力や意思を反映させる力が殆どゼロの民族と言う事です。 ダカラ、戦後米ソ対立の谷間の国家としてしか、国家を持つ事が出来なかった、しかも、是は世界史で裳稀有な事ですが、彼等は建国を望んで居たわけでは無かったのにです。

 それは兎も角、朴大統領登場以来、近代社会の道徳観に目覚めた筈の朝鮮半島に棲む人々が、そんな汚辱と裏切りに満ちた歴史と常識しか持たない朝鮮族であり続ける事に何で拘り続けるのかさっぱり判りません。 朝鮮人を止められないのは、多分、自分の裡に、そうした朝鮮族の常識を肯定する心が潜んで居るからでしょうね。

竹島の碑建立

石碑を韓国大使館前に設置予定
(2012年01月31日(火) 12時37分53秒)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11151106210.html

いろいろな方へ、既得権益擁護はする気がありませんので、悪しからず。

それよりも、ブログ主様が中韓という本業へ回帰されんことを願っています。

TPP問題にかかずらわっていると利権にまきこまれてやけどしますよ~

経験に裏打ちされた中韓話に精を出してください。

それよりも、百人斬り授業教師を許すな!!メール・電話抗議よろしく。

http://amotoyamatotake.blog.fc2.com/blog-entry-209.html

知れば知るほど嫌な国ですね。
日清戦争も日露戦争も発端は朝鮮半島。
迷惑な国、朝鮮半島って・・・。

気にしないどころか


( amotoyamatotake )
   ↑   ↑   ↑

>論争の身だしなみとして
Theory of Mindの学習をおすすめ
します。
2012/02/02(木) 17:03:51| URL| ITPPNO1941

 → 気にしないどころか悪化してきたな(笑)
  

われら国民は目覚めよ!

こんなことを言っている人がいます。

ブログ主さん、皆さん、
ご検討をお願いします。

「3.11事件からもうすぐ一周忌:悪夢の『新帝国循環』シナリオが迫る。われら国民は目覚めよ!」http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28316030.html

日銀さん・・チャンと仕事をしてね!

中川秀直 ブログ

2012年2月2日 日本銀行副総裁 山口廣秀
── 香川県金融経済懇談会における挨拶 ──
  欧州債務問題、日本経済、金融政策運営
http://www.boj.or.jp/announcements/press/koen_2012/data/ko120202a.pdf

日銀副総裁の本日の香川県での発言によると、
FRBのインフレ目標と、
日銀の物価の理解が一緒?

ほんとですか?

「ちなみに先週、米国の中央銀行も、物価上昇率に関する「長期的な目標(longer-run goal)」を導入して市場の注目を集めましたが、これも日本銀行の場合と同様、中長期的な物価安定の意味を数値的に明確にすることを狙ったものです。」 

FRBはいいました。

「長期的なインフレ率は主に金融政策によって決定される」
「FOMCはインフレの長期的な目標を具体的に定める能力がある」

つまり、FRBは長期のインフレ率について責任をもっている。
しかし、今日の発言では、日銀は長期のインフレ率について責任はもてないといっている。

なんで、それが同じなのでしょうか?

もしも、同じならば、十年以上の長期デフレについて、
日銀が責任があるということ。認めますか?認めないでしょう。
日本企業が劣化しているからデフレなのであって日銀には限界があります
(=責任はとれません)というのが公式見解でしょう?

なぜ、FRBと日銀が同じと詭弁をろうするのか?

■■■ 全く、その通りで、全て外界の責任にしてきましたね!
まぁ百歩譲って、今年からインフレターゲットを導入するのであれば、この長期デフレ期は、何やっていたのだ・・全く効果の無い、為替介入で累積何十兆円も大損し続け・・挙句の果てに消費税増税だと・・馬鹿も休み休み言え! 日銀さん・・チャンと仕事をしてね!

アメリカの反日勢力は高い代償を払うだろう

民主党政権オコチャマ内閣

「朝鮮王室儀軌と図書」 これも、
その経緯も、きちんと韓国国民に説明すらせず、笑顔で返却!
ブログ主さんの仰る通り・・今や「主権国家」として、
四方八方から勝手放題、まさにサンドバッグ状態ですね
そう言えば、東シナ海のガス田の「樫」で、
採掘施設から炎が出ていることが確認されましたね!
ほとほと・・この民主党政権オコチャマ内閣には、まいります。

タイムマシーンが必要

政府の東日本大震災関連15会議のうち原子力災害対策本部(本部長・菅直人首相)など10の会議で議事録を作成していなかったことが、明らかになった。
「後世の人に評価はまかせる」
「歴史が判断する」
なるほど・・タイムマシーンが登場するまで無理なようだ!

ネットで暗躍する工作員

今、初音ミクの動画で英語字幕のものが消されまくってます。
犯人は同じボーカロイドであるジウを発売した韓国だと
思われるのですが・・・。

いつも利用しているWikiでも韓国系のものが削除されています。
朝鮮進駐軍がそれにあたります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D

そこには何が書いてあったのかという動画が上がっています。
http://www.youtube.com/watch?v=PGw6QB6kueo

半島関係では他にいくつか削除されているようです。

最近は西田議員のYouTubeのアカウントも乗っ取られたようですし
安倍元総理も被害にあっているとか・・・・・・・。

陰謀論大好きの私は太平洋側のメタンハイドレート試験採掘を東海地震のを起こす地震兵器をうちこんだのでは?と推測

東日本大震災の前にも「ちきゅう」は動いていたはずですし

地震が起こったときは時刻と震源地に注目ですね

メタンハイドレートもいいけど尖閣諸島周辺ガス田にも期待です
中国が相変わらず先走ってますが

世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!!

世界が嘲笑!サムスン、スマホ特許で恥辱の失禁自爆!!
http://tsunami311.seesaa.net/archives/20120201-1.html

フジテレビ同様に日本国民にウソや捏造報道を行う反日売国テレビ局・マスコミの化けの皮がはがれ
てきました。 反日売国民主党を押したのも反日売国テレビ局・マスコミでした。 
多くの愛国系日本人が支那人や朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミ及び売国民主党の実体を
見抜き始めました。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日本に帰る度にハングル語がそこらじゅうに増え、デパートや電車に乗ると気持ち悪い朝鮮語が流れてくる。。。海外でハングルがこれほどあふれているのは日本だけです。異常です。密入国とその子孫に簡単に帰化させてしまう日本は狂っています。

勉強になりました

>2012/02/02(木) 08:40:20 さん
ご回答ありがとうございます。

>朝鮮人にとっての「反日」はイデオロギーとは違うと思います。
生きる手段とか、方便とか、そういう解釈が妥当ではないですか?

手前味噌ですが、私も朝鮮人が確固たる信念の下での反日ではないと、近年解釈し始めました。何よりその証拠は巨万とあります。

>朝鮮半島の歴史のほとんどは属国の歴史です。奴隷状態に甘んじた時間の堆積が「道徳よりも功利優先」という思考回路を定着させてしまったのかもしれません。なにしろほぼすべての分野で、嘘つき放題ですから。

確かに、普通の文明国でしたら、文化レベルが向上する過程で、宗教、イデオロギーというものが形成されるのに対し、朝鮮圏でのそれは、その道筋を辿らず利己的な教訓を身に着けてしまった、ということなのでしょう。

「火病」ですか。今ではネタとして使われるのが主ですが、どうなんでしょうね?遺伝的な欠陥であるという説もあり諸説いろいろでよく解りません。ただ、それで死に至るケースもあるとか、まだ研究途上と思いますが、どこまで解明されたのか興味はあります。

>ナポレオン・ソロ さん
ご回答ありがとうございます。
失礼ながら、10年近く前と思いますが、forestさんのページ「私の主張 ひとりの日本人として」の掲示板でよく議論された方ですか?もしそうでしたら、まさかこれほどの見識のあるに方に、ご相手にされるとは光栄です。

>シナ王朝が明の時代は…千年間ずっと続いてきた事です。
>集団になれば信用できません、自分の身を犠牲にしてでも日本人を護ろうとする朝鮮人はいないと考えるのが正しい。
通常、利己的な思考は、その場しのぎとは極端ですが短期的な問題の解決のための思考で、イデオロギーとは別次元(小さな次元)でのことですが、朝鮮における歴史的背景からそれが「事大主義」として受け継がれてしまって、他の文明人とは思考の階層が違うのかもしれませんね。

>彼らにとって信義とは、三文の値打もない言葉です…是は世界史で裳稀有な事ですが、彼等は建国を望んで居たわけでは無かったのにです。

なるほど、逆に日本が朝鮮の隣にいるということは、歴史的事実から常に軍事境界線いた(いる)ということで、きな臭い地理条件であるのでしょう。そして、事大主義である国との同盟は論外で、仮に関わり合いにならざるを得ないにしても、如何に避けるか若しくは操るかの恐らく二択しかないということなのでしょう。

ただ何れにせよ、

これだけの工作を現に行っているわけで、朝鮮人にはイデオロギーがないということであれば、その工作動機はとどのつまり「金」であり、そのギャラを含めた莫大な資金をどう調達しているか未だ疑問です。

事大主義にしても、少なくとも日本を貶める側として、では寄り添う側が一体なんであるのかが疑問です。

最後に、
大変勉強になりました。ご丁寧な答え頂き、有難うございます。

@amotoyamatotake

ブログ宣伝だったかw

だんだん減っていく、親米ヨイショ保守運動ってやつなのかねぇ

TPP問題に首を突っ込まずに間違った歴史認識等、立派な運動のみに徹してくださいな!

白人国家は腹黒いです。
白人国家に蹂躙されていたアジアの国々も白人の
真似をして日本に腹黒い事をします。
道徳とは連綿と続く人間の進歩と努力で
形成されるものですが、政変や革命で歴史を分断
されると不思議な事に人間の成長が振り出しに
戻ってしまうようです。
すべての人間は同じであるというのは霊長類として
という意味ならそうでしょうが、同じではないのです。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51518976.html
こちらの人類進歩図をみると特にコリア人がどう進化
してきたかがよくわかります。
親米も親中も結構なことですが、
私達と同じ人間と考えない事が大切です。
ネアンデルタール人は滅んでしまいました。いままでに
どれほどの人種、部族が滅んだのかわかりません。
事大することで生き残った種もありますが、
まっすぐに進化している日本人が愛おしくてたまりません。
私は人類で最初に21世紀に到達しているのは日本人だと
確信しています。他の国は19世紀から20世紀のところが
少しあるくらいのものです。
だからTPPなどは意味がないと考えているのです。
道徳が違うのですから。







○野田ワンフレーズ・ポリティクスに見える危険性
 小泉純一郎氏のワンフレーズ・ポリティクスは、B層籠絡(ろうらく)戦略として、当時話題になったが、これは「有限会社スリード」が、郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略には、「B層にフォーカスした、徹底したラーニングプロモーションが必要と考える」との総括があったことから来ている。野田首相の増税一直線は基本的にはこの考え方で行われている。財務省が推し進める大増税プロパガンダは、二重の洗脳構造を持っており、最初は首相自身を洗脳し、今度はその首相とマス・メディアを使って、大規模に国民を洗脳しているのである。その作戦はTPRに基づいている。しかし、野田首相の増税一本槍の単線的ポリティクスを冷静に眺めると、明らかに小泉純一郎氏のそれを真似ており、「郵政民営化、是か非か」のように、「社会保障と一体化した消費増税、是か非か」の二項対立に意図的に誘導していることが分かる。

 私が強い危険性を訴えたいのは、野田首相のこのワンフレーズが、結果的にマス・メディアを通じて執拗に繰り返されている現実にある。国民は何度も同じことを聞くうちに、社会保障のための増税なら仕方がないではないかと思うようになる。これが財務省の狙いだ。思い出さないだろうか。小泉氏に限らず、野田首相が繰り返す増税路線の反復呼号(=繰り返し呼びかけること)は、1925年のナチス党の宣伝担当相であったヨゼフ・ゲッベルズの大衆プロパガンダとそっくりだということを。洗脳の特徴は耳触りの良い短文を繰り返すことにある。財務省と野田首相が使用している耳触りの良い短文とは「社会保障のための財源獲得」であるが、これが洗脳効果をいやが上にも高めてしまうのだ。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/02/post-08a5.html

>中国人も韓国人も世界中で嫌われているようですね。
>顔が似ているから、日本人も一緒に扱われないようにしないと、恐ろし>いことになりますね

中国人、韓国人が世界中で嫌われるのは自業自得ですね。
それで、日本人が海外で中国韓国人に間違われて被害に会うようになってるのも事実です。問題はそいうことを日本のマスコミが外務省が国民に知らせないことの方が問題だと思いますね。

>『日本人が知らない2つのアメリカ』という本で知ったことは
>原爆を投下したのはアメリカの本当の意思ではなく、国際共産主義
>(旧ソ連=ロシア)の陰謀で操られた米国民主党。

マルクス=共産主義=アシュケナジー系ユダヤ人(ハザール人)じゃなかったかな。
ソ連=ロシアの陰謀で操られた米国民主党じゃないんだよね。。
正確にはソ連=米国だと思います。
それで今は中国共産党=米国(CFR)=イスラエルね。
中国は米国に逆らえないんですよ。それで、日本には米国、英国、韓国のいい面しか日本のマスコミはとりあげないでしょ。それで、ドイツやフィンランドなどの敗戦国の情報もろくに流ないのに違和感ありませんか?
ドイツや米国に中国がお金をはらって抗日映画を作ったりしています。
これは日本とドイツが再び手を組んで戦勝国に楯突かないようにしてるのかもしれませんね。米国、中国、北朝鮮、韓国は対日工作で完全に組んでます。基本的に今はロシア以外のマスコミは一部の権力に情報を操作されてます。プーチンはロシアのマスコミを自国の物に取り戻してます。そのために
ロシアのNGOを利用して米国がプーチンを落選させようと必至になってます。
http://www.afpbb.com/article/politics/2846053/8203149
ワシントンがプーチンを引きずり降ろしたい理由
http://tamekiyo.com/documents/W_Engdahl/putin.html
マスコミの情報操作に抵抗する人たち(ジャン=マリ・ルペン )
http://www.youtube.com/watch?v=7ENYXPzSpCs
ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミシェル・コロン
http://www.youtube.com/watch?v=GJQQkqLoXKI&feature=related
ロシアのネットニュース「RT」
http://www.youtube.com/watch?v=Qx_8m70bCis

戦後の日本の歴代首相は朝鮮人だらけ

野田は民団から献金受けてた時点で察して知るべし。船橋駅の南口もなかなか再開発進みませんねえ。


そういえば、日本の戦後の歴代首相で純粋な日本人は田中角栄と小渕恵三だけで、後は全員朝鮮人らしいですよ。小泉純一郎は祖父の純也が帰化人なのは有名なので決定ですが。

海神くん=白丁

はいはい、朝鮮人はおまえだろうが、白丁海神くんw

白丁音頭

白丁(ペクチョン)音頭でアラエッサッサ~♪
ハア~ッ♪
パカチョン♪
パカチョン♪
ペクチョン
ペクチョン
ぺ…ペーックチョン!!
は 鼻が……

>日本人は日韓問題の解決策として日韓国交断絶を言いますが、それを語る韓国人は皆無です。見たことがありません。これも、「反日」が朝鮮人のイデオロギーではないことの証明になっている気がします。

それなら尚のこと、最悪です。自らの言動や悪行を省みることのないのが、コリアンということなのですか。
反日言動をしなくては生きていけず、日本人を憎みながら、日本へすがり、寄生しながら、自らのアイデンティティを保っていくような方々とは、お付き合いをご遠慮したいです。

日本人の感覚「韓国人とは関わりたくない」というのは自然な動きです。

 「醜い」=韓国人。それは整形しても、諸外国人を騙し続けても決して変えられない。寧ろ、韓国人の醜さと貧しさは悪臭と火病を伴って、ずっと歪み続けていく。これに対して日本人は寛容そのもの。日本人の豊かさや美しさは、これからもずっと積み重ねられていく。

勝手ながら・・

自分は子供なのですが、興味の段階でいろいろな情報を少しづつ集めて、それを自分のブログに貼り付けているものです。
誠に勝手ながら、あなたのブログを参考に、且つこういった情報を多くの人に知ってもらいたく、実験的に紹介するためにURLを保存させていただきました・・。
もし、そういった行為を好まないのでしたら、出来れば私のブログの方に、でなければどういった形でもよろしいので拒否の意思を示していただけましたら、直ちに掲載の予定は取りやめます。

最後になりますが、私もこういったことは多くの人に本当に知ってほしいと思います。

読みづらい長文失礼いたしました。

事実から考える。

日本もまだまだ捨てたものじゃない。

以前の自分は、韓国に対して好きでも嫌いでもありませんでした。
というか、正直まったく眼中にありません。
むしろ日本が嫌いでした。
好きになりたくても、嫌なところばかりに目がいってしまって・・・
不思議ですよね。
それでも、好きになりたくて自分の苗字のルーツを調べたり
日本の歴史や神話を調べたりしてました。
私の母親から聞いた話ですが、1948年生まれの母の時代は学校に近代史が無かったそうです。ネットも無いし、書物も焚書済み。
情報と言えば、親の話か新聞や小説。
いつの時代でもある反抗期に、私の母が親の言うことを聞かなくなり新聞や書物に影響されたのは仕方のない事なのかもしれません。
朝日新聞の南京大虐殺や従軍慰安婦にすごい衝撃を受けたみたいです。
もちろん、全て捏造の記事でしたが当時の母にはそれを知るすべを自ら捨ててる事にすら気づけなかったでしょう。
私の母方の父(祖父)は昔堅気(無口というか言葉が足りない)の漁師でしたし、祖母はとても穏やかな人でしたから母を否定する事をせずに、学び続ける事の大切さを教えた事でしょう。自分が祖父母と接した時がそうだったので。
そして、自分も祖父母に戦争の事を聞かなかった事を今、後悔してます。
人は、どれだけ真面目だとしても正しい情報無しに、正しい判断を下せないのだと思います。
今、日本の世の中が変わっていってるのはネットのおかげかもしれません。
それはとても良いことですが、ネットに触れれない方達にとってネットは悪いものだという認識をメディアに植えつけられてます。
いい例が、自分の母です。
小説に対する規制は反対なのに、ネットは犯罪の温床だから規制すべきだと考えてます。不思議ですよね、ネット利用してないのに何故ネットについて判断出来るのか・・・

韓国や中国や米・・・・世界には190以上の国があるのに、話題出てくるのは良くも悪くも特定の国々ばかり。
そろそろ、他の国々について色々知ってみてから今後の日本を考えても良いかもしれない。

最後に、私は今では全ての韓国国民(朝鮮人)が嫌いです。
理由は、天皇陛下に対する侮辱です。
そして、生涯これを変える気にはなれません。
在日も嫌いです。
在日から韓国大統領になった奴の発言ですから。

日本の事が、事実を知るとかなり好きになりました。

す~さんへ

す~さん
私はお母さんと同世代です。
PCに目覚めて、韓国の真実の姿に目覚め、今は周りの同世代の人たちに、反日国、韓国の真実を知ってもらうことに頑張ってます。
一番大変だったのは同世代の主人でした。
でも今では私以上に嫌韓です。
あなたもあきらめずに、お母さんに真実の日本の姿を教えてあげてください。
私の場合は、息子や娘がいまいち興味を示してくれないのが残念です。
反感を持たれない様に少しずつはなしてます。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント