スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の思想      12月28日(水)


今年も残り少なくなってきました。毎日の新聞報道やテレビ報道を
見ながら疑問に思うことを拙い文章で書き綴っているだけの変なブログ
に対して多くの人達に訪問していただき、またコメントまで投稿して
いただき心より感謝申しあげます。

みなさまからの素晴らしいコメントにより幅広い知識や情報が手に入り
日々覚醒していっています。当ブログに訪問していただいた皆様も私と
同じだと確信しております。

そいう意味で当ブログは本文よりコメント欄にこそ価値があります。

しかし時々当ブログに対して捻じ曲がった攻撃や非難に満ちたコメント
がありますが、我々日本人を目覚めさせないための攪乱戦術だと思って
います。

邪悪なコメントはすぐに消したいのですが、ブログを書いた後はパソコ
ンの前を長時間離れてしまうので消すことが遅れたりできなかったり
します。

もちろん真っ当な非難は大歓迎です。コメント欄で大いに議論してお互
いの思い込みや勘違いを正していく事は大切なことです。

さて純粋の日本人は最近、民主党の国益を損する邪悪な考えや行動を見て、
なんとか国のあり方をより良くしょうと言う考えが芽生えてきています。

問題は「より良いものは何か」ということです。

良い収入、良い家族、良い友人に恵まれている人達はたとえ悪人や無能
が司る政治で国が毀損しても日々の無事泰平だけが壊れなければ問題は
ないという考えになってしまいます。

しかし長い目で見れば邪悪な政治を見過ごせば結局は、良い収入、良い
家族、良い友人を無くしていくことになります。なぜならこれら全ては
「良い社会」を土台にしなければ何事も成立しないからです。

良い社会は良い政治でしか実現しない、つまり日本には良い政治をする
良い政治家があまりにも少なすぎます。

最近 橋下大阪市長が実現したということは「良い社会は良い政治家で
しか実現しない」ということに目覚めた人が多くなったということです。

しかし元市長の平松氏に52万票も集まったということは安楽を貪る利権
集団の票は別にして、その他の多くの人達は、たとえ間違った政治でも
現生活が壊れずに無事太平なら問題はない、橋下氏なら何をするかわか
らない、自分の生活さえ守ることができるなら、実行力のない空っぽの
市長でよいという安直な人がまだまだ多くいたということです。

人間はみな昨日に執着し、住み慣れた町や故郷に執着します。そして
いつも変わりなく天下の無事太平を繰り返そうとします。

だけど最近の日本社会はみるみる黒雲が垂れこめてきて、不平等や不
安定が増し、貧困が襲い、格差が広がっています。

いつも変わりなく無事を願っている中産階級がなぜ突然没落していく
のかを多くの人たちはすこしずつ分かりかけてきています。それは経済
を知らない政治家が経済を破壊し企業を倒産させ、中産階級の没落に手
を貸すような税制を強行しようとしているからです。

さて人間はいつも「昨日の思想」によりかかる。昨日の考え方、しかた
の中にもぐりこめば平安にしてのんきなものはないからです。昨日の考え
をその通りにレールに乗ったように、今日も考えていれば楽なもんです。

しかし楽な昨日の思想が社会を徐々に破壊していきます。人間の世界は
まるで1軒の家の台所のように、1日1日とたくさんのゴミがたまります。
昨日のゴミは捨てなければいけません。ところが捨てない、ゴミはたまる
ばかりです。

そのゴミがいつの間にか腐り悪臭を放ちます。このゴミ掃除を勇気と
自信を持ってやり始めたのが橋下大阪市長です。

大衆は心さとき者ではありません。安易なる心地よさを愛するものです。
それ故心無き者、反省の無い者は昨日に執着して変えることを嫌います。

いつの世でも、進歩的な考えを持つものは大衆を不安がらせます。

為政者は甘ったるくて腐りかけた「昨日」をちょっと銀紙の新しいそう
なところで包んでいかにも改革的で進歩的なように見せかけます。
それは一時的に腐りかけの中身や悪臭を隠すだけに過ぎないのです。

いまや時代は世界を上げて、日本といわず、欧米といわず、過去の
思想からの重荷をおろして羽ばたく時がきました。その先頭は、無限の
可能性を秘めた日本以外考えられません。

現在の世界では国土が大きいとか、豊かな資源に恵まれているとか、
自給自足ができるとか、そういった要因はさして意味をもたなくなって
います。

決定的な要因となるのは、テクノロジーの発達、しかも基礎研究でなく
て、応用可能なテクノロジーを持っているかどうか、という点です。
日本はその条件をもっとも満たしている国です。

そして1番大切で重要なことはそのテクノロジーを世界のために使う
ことのできる道義心を日本人は持っているということです。


今日のブログは本年最後のブログです。来年もこのブロウを続けていく
ことが出来るのかどうか、自分の力不足を痛感しています。

私のブログを応援し共に歩んでくださった皆様と共に日本の明日を
刻一刻に、日一日に深く考え、行動し、日本を良くしていくための
勇気をもった生活に入りたいものです。

それでは良いお年をお迎えください。





ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログ主さん、お疲れさまでした。
私もコメント欄で繰り広げられる論争?!をいつも楽しみにしています。
ブログ主さんのいい問題提起があるからこそ、だと思いますよ。
来年もがんばってください!

今年も活発な言論活動、お疲れ様でした。
言葉を投げかける事は非常にエネルギーの要る作業でございます。しっかり充電して言論活動が続くよう祈っております。
東芝のLED電球のCMが評判良いようですね。バブル崩壊直後だった私の学生時代に学生広告展に出品された作品の中に似たようなものを見た事があるような無いような…。
10年後の事を語るのは鬼以外にも沢山魑魅魍魎の笑う者が出てきそうな昨今、今の子供達にあのCMに出てくるような事を守るのが大人の役目になると思います。

支那朝鮮人の皆様ガタガタにお願いします。19

日本の「良い社会」の実現に弊害となる「昨日のゴミ」毒餃子・キムチ民族は、ゴミ箱へ直行して下さい!

我々日本人を目覚めさせないための攪乱戦術を喝破し、道義心を持っている日本人が世界を覚醒させます。

夏頃から拝見させて頂いております。
個人商店を営んでいながら完全に政治、経済音痴でおります。
恐らく国民の大多数が私と同様のはず?(笑)
来年も御身体に気をつけて頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。

支那朝鮮人の皆様ガタガタにお願いします。

意味の無いコメントをしないで下さい。

初めまして

6月にこちらのブログを知ってから興味を持ち、最初のブログから今日まで全部読ませていただきました。

私の知識の無さで、わからない言葉や意味を調べながらも、やっと最新のブログに追いつき、追いついてから初めてコメントをさせていただこうと決めていたので、目標だった年内に間に合ったので嬉しい限りです。

私は会社経営者でもなく会社員でもなく単なる主婦なのですが、これから大きくなる自分の子供達に正しい日本や世界の歴史や経済、あり方、方向等々、こちらのブログを通じていろいろ教えていくことができるんじゃないだろうか、と思っています。
たくさんの中身の濃い、ためになるコメントの数々にも毎日感心させられながらも、こちらのブログを知ってから、おかげさまで充実した毎日になっております。とても感謝しております。

来年も楽しみにしておりますので、日々脅しなどの不安要素を抱えられて大変だと思いますが、どうか頑張ってブログを書き続けてください♪

今年もお疲れ様でした!!


ブログ主さん

今年もいろいろご苦労さんです
日本の諸悪の根源は民団、総連から来ているのです
他人の家にどそくで上り込む暴挙を許しているのは
この糞朝鮮人の胸くそ悪い団体があるからです
又こやつらに資金提供していいるパチンコ業界
暴力団などの覚せい剤密売組織などいずれにしても
日本を食いつぶすろくでなし集団を来年も徹底的に
ネットで叩き日本国民をお花畑から連れ出さなければなりません

(大笑い)

ご苦労様

ご苦労様でした。
来年も読ませていただきます。
良き年を!

来年のご活躍楽しみにしております

いつも、
こちらで世間を学ばせて頂いている一人です。
本年もご多用の中、
これほどの情報を頂けた事に大変感謝しております。
来年は、更なるご活躍と思われますが、
お体をご自愛なさり、
大義を全うなさる事を陰ながら祈っております。

いくら小枝の小乗論でならず者がゆさぶっても、
国を守ることをおろそかにする論者は、
こちらの読者の方はお見通しでしょう。

国境というボーダーがあるかぎり、
グローバルという言葉は、万能ではなく、
甘い誘惑の毒牙を理解することを
小生は先ず理解する必要が
ありそうです。

国を守るとは、
すなわち毎年兵糧を育み、育て 、
充分な量を備蓄し、
民と領地を、守り、
子々孫々へ平安を保てる力を、
残し続けてゆくことだと思っています。

駄文が長くなってしまいました、失礼。

では、よい新年をお迎え下さい。

ご苦労さまでした。
初期から毎回楽しみに拝読しておりました。
大変でしょうが、来年もよろしくお願いします。

拡散お願い致します

★すべての日本人が読むべき★1

ただし大人の方のみ。残虐凄惨なシーン等多数登場します。子どもが読むべき内容ではないと思われます。また帰化容認、朝鮮人擁護等の文章は除く

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html
■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html
■尼港事件を忘れるな!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1339.html

拡散お願い致します

★すべての日本人が読むべき★2

ただし大人の方のみ。残虐凄惨なシーン等多数登場します。子どもが読むべき内容ではないと思われます

■奉天駅前事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1100.html
■通州事件1
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
■通州事件2
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html
■廊坊事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1298.html

拡散お願い致します

★すべての日本人が観るべき動画★

■「凛として愛」で検索

ただし大人の方のみ(?)一部凄惨なシーンがございます。ご注意ください

(Youtube、ニコニコ動画等の動画サイトで無料で視聴できます)

■田母神俊雄氏 正しい歴史認識 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=UapnACh1RVk
■田母神俊雄氏 正しい歴史認識 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=GF2574C2rK0

★中国、韓国、北朝鮮は嘘の歴史教育、反日教育で日本人を殺せ殺せと教育している国であることを忘れるな!

いつも拝見しています。
来年も継続していってほしいです。

それでは、よいお年を!

世に伯楽有りて、然る後に千里の馬有り

日本国の名伯楽、辻本貴一様に幸多かれ!

本年は、貴ブログにて数多のご教導に接し、意義ある一年を送らせて戴きました。

御身ご自愛なさり雌伏の後、更なる飛翔を成し遂げる年を、お迎え下さいませ。

新年度において披瀝されるであろう論陣を、今から心待ちに渇望致しております。

辻本様の論旨に深甚なる敬意と謝意を表します。ありがとうございました。

才子、才に倒れる
餅は餅屋

日本国の名伯楽、辻本貴一様に幸多かれ!

本年は、貴ブログにて数多のご教導に接し、意義ある一年を送らせて戴きました。

御身ご自愛なさり雌伏の後、更なる飛翔を成し遂げる年を、お迎え下さいませ。

新年度において披瀝されるであろう論陣を、今から心待ちに渇望致しております。

辻本様の論旨に深甚なる敬意と謝意を表します。ありがとうございました。

>決定的な要因となるのは、テクノロジーの発達、しかも基礎研究でなく
て、応用可能なテクノロジーを持っているかどうか、という点です。日本はその条件をもっとも満たしている国です。

その条件が危うい。脱原発です。日本のテクノロジーを生かした製造業は豊富かつ安定した電力に支えられてきました。脱原発は日本の経済を破壊する。放射線の恐怖を煽って脱原発を推進しているのも反日勢力です。橋下氏の維新の会も脱原発を掲げている。公務員改革の方向性は賛成できるが、あくまで個々の政策で評価すべきである。橋下氏を持ち上げすぎず苦言を呈することも必要です。

それではブログ主様も良いお年をお迎えください。

少しだけ日本人も変わってきてるようです。
民主に入れた人達の後悔を良く耳にします。
最後の砦だったテレビキー局のニュースも民主党に対して
批判的な意見も多くなってきました。
紙媒体はまだまだですが・・・
テレビと新聞はスポンサーが違うのでしょうか。

震災後、被災地を生で見たいと思い、ボランティアに2回ほど
参加してきました。上場企業(パチンコ)の売名?風な参加者も多かったですが、個人で参加してる人達は黙々と作業を進めて日本人らしさを感じました。作業後のビールの美味さは格別でまた行こうと思います。

ネットに氾濫してる情報に踊らされるより自分で事実を知る事も大切です
生の知識ほど人に伝えられる事はありません

主様
また来年も活きた知識をバカな私でも理解できるように頑張ってください。
本年もありがとうございました。


追伸

追伸失礼します。

小生が親方さんから学んでいる事は、
もちろんその言論の真実性もさることながら、
公共へ向けて発する、一言の決心と胆力です。
何があろうと、ひと波を世間に投ずる
そのお覚悟に、敬服しております。

来年は更に
百済ない屁理屈の論者など
一笑に付して蹴散らしましょう。

親方に映る敵方の陣営とその崩し方を
思うがままに詳細にご教授下さい。

楽しみにしております。

いつもありがとうございます

8月から、欠かさず読ませて頂いております。
いつも、勉強させていただき、
とても感謝しております。

こちらのブログを読みようになってから、
経済本、歴史本など、書籍を買い、
毎日、読みふけっています。

本当に、このブログを知るまでは、
何も知りませんでした。

来年のこのブログ、楽しみにしています。
(もちろん、コメントもです)

追究!真相ファイル 

低線量被ばく 揺らぐ国際基準

NHK総合

2011年12月28日(水曜日)
午後10時55分~11時23分放送。


黒豆の放射性物質検査について

福島県の「スーパーマーケットいちい」さんが
行なっている放射性物質検査結果によると、
12月17日と19日の検査で『黒豆』からおよそ
400ベクレル/kgという結果が出ています。

このスーパーの測定担当者の方は、まず普通に測って、
その後「黒豆」を洗浄して測ってその結果を公表しています。
汚染の原因をきちんと把握しようという姿勢が感じられます。
放射性物質に対してはこういった姿勢が必要です。
ちなみに、洗浄しても数値に変化がないので、
黒豆の中に含まれていることがわかります。
この他にも福島市に降った「雪」なども
17日に検査していらっしゃいました。結果は「検出せず」でした。

福島県は黒豆の検査を1度も行なっていません。
行なっているのかもしれませんが、
公表されている検査結果の中に黒豆のデータはありません。
唯一検査結果としてあるのが12月22日に検査した
福島県二本松市で製造・加工された
「黒豆煮物」のわずか2サンプルのみです。
福島県以外も黒豆を検査していません。
自治体による検査も必要だと思います。

感謝の気持ちで日々読ませていただいております。
来年もよろしくお願いいたします。
辻本様の御多幸をお祈りもうしあげます。

12/20(火)金正日総書記死去でどうなる北朝鮮
ゲスト:朴斗鎮(コリア国際研究所所長)
司会:上杉 隆

金正日総書記の急死で北朝鮮指導部はどうなる?
後継者の金正恩氏の実力とは?
今後の北朝鮮事情を聞く。

この番組で朴氏は「金正日は軍事を強化した功績がある、金正恩は経済を回復させる功績を作らせるために日本が支援すればチャンスになる」と。

番組最後にツイッターの意見を紹介で、「パチンコで儲けさせたのに日本にはなにも見返りが無い」との意見。
朴氏は「警察が利権を持っていった、許認可、取締りを同じとこ(警察庁)がやっているのがおかしい。」と発言。

今年も勉強させてもらいました。

悪銭は良貨を駆逐するという言葉に尽きると思います。
私も来年は精力的に動きたいと思います。
来年もブログを楽しみにしています。良いお年をv-11

良いお年を~ (^_^)/~

◆病名 【国籍同一性障害】( こくせきどういつせいしょうがい )とは、

患者自身が日本人であるにも関わらず、自分があたかも中国人・朝鮮人であるかのような錯覚に陥る一種の精神病。

何故か 中国・朝鮮が素晴らしい国・国民であるかのような幻想・シンパシーを抱く 。

「他国民」である日本・日本人が悪辣で卑怯・無知蒙昧な存在だと思い込むようになる 。



 病状が進むと、自分たちの属する日本国家・国民を根拠無く貶め、批判し、あげつらうことで 自分自身がまるで 正義の味方であり、人権感覚に溢れる国際派であり 弱者の擁護者であり、不正の告発者であり、先進的な改革者であるかのように思い込むようになり それにより 精神的な満足感を得る、といった相当に重篤な症状が発現する。



読めばる

師範のおっしゃる批判コメントわかります! 日本人はコリアンに対し批判があっても自国の旗をあげ 行進するだけ 指を切断しまりその国の象徴する鳥をハンマーで殴り殺し食べません。
理論でコメントしろや

ブログ主様が示したブログの意義

多難で、時代が大きく動き始めた年だった今年も、こうして暮れて行きますね。 欧米支配で安定して居た世界が根底から変わり始めている様な気がします。 我々は日本の軍事(防衛、治安)、経済、社会保障といった国家としての基本的なアイテムを、大きく見直すべき時期に来ているのではないでしょうか。

 そんな情報は是まで、新聞とその新聞社が経営するTVのみが占有し、他に知る手段を持たない我々市井の民は、彼らの恣意のママに、情報を勝手に取捨選択されて居たのだが、インターネットと言う新たな手段を得た事で、僅かではあるが、報道の裏側に、報道されない現実が幾らでもある事を次第に知るに至っている。 そして、そのサザマを眺めた心あるブロガー達が、その情報をすっかり外国勢力に乗っ取られたレガシィメディアの代りに発信し、如何なる情報が報道されないのかも推定出来るようになり始めているのです。

 是までは国家の時代でしたが、真の庶民の時代の幕が開きそうな兆しが見えて来たのではないかと、気忙しく私は思うのです。

 シナは既に国民の信を喪っている状態でしょう、勿論、報道はされて居ませんが、内情の酷さは既に共産党の存亡を懸念する程に成っていると聞き及びます。 朝鮮から世界の耳目を引く様な情報が発せられるとき、キット、シナ内部では重大な変化が進行しているのが通例です。 

 来年は今年に増して色々な重大事、変化が起こりそうな気がします。

 ブログ主様の健筆に更なる期待をしたい処です、来年も何卒宜しくお願い致します。

 本年は誠にありがとうございました、良いお年をお迎えください。

初コメントいたします。
いつも読ませていただいています。
非常に参考になる事、自分で考えてみたくなる事ばかりです。
応援させていただきたいのと、来年も健康に気をつけていただき、知りすぎた男様も大変ではあるとおもいますが、是非これからも頑張って発信していただきたいと思っております。
それでは。よいお年をお迎えくださいませ。

総書記死去 先は闇
http://www.yomiuri.co.jp/zoomup/zo_111226_01.htm


“平成のチャングム”北朝鮮で“金王朝”2月崩壊説!
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20111228/frn1112281139001-n1.htm

謹啓 今年も、色々な記事を記してくださり、
ご苦労さまでございました。敬具

大本営発表(スミダ土人)!!

急遽 来年の始めから短期の海外出張が決まりましたので 当分はここには来られないです。


では また数ヶ月後にでも!!


!(b^ー°)

X 2011-12-25 12:46:56

訃報

  スレには関係が有りませんが、行動する保守ブロガーで知られる花うさぎさんが、27日夕方、ご病気の為亡くなられたそうです。

 息子さんが代りにスレッドを挙げてて報告されて居ます。

 ブログにはアクセスが殺到している様で、フリーズ状態です。

 取り急ぎお知らせまで。


良いお年をお迎え下さい!

御健勝をお祈りいたします!

橋下徹には注意しておいた方が良いと思います

今回の選挙で「橋下市長が勝ったこと自体」は良かったと思います。ただ気になる点が、彼のブレーンにTPP推進派の古賀茂明や堺屋太一がいるということです。
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-f08e.html
橋下氏自体の「TPPに関する考え」は分かりませんが、ブレーンの顔ぶれから見ると「構造改革&規制緩和&TPP推進」という新自由主義者路線を行きそうな気がしてなりませんね。

わが日本国に、無意味な民族が寄生していることは、周知の事実です。
戦後日本はしばらくナショナリズムを放棄していましたが、民主が政権を取って依頼かなり反左翼主義が台頭してきまして、其の無意味民族と共謀する左翼集団の政治能力の無さに国民の怒りが高まってきています。
タイミングよく橋下氏の様な方が出現した事は、日本にとって刺激剤として作用しているようで教育基本条例など国の根幹に影響与える部分に切り込んだことは大変評価できると思います。
競争を煽るのではなく、本来有るべき姿と国の末来を考えるなら当然人材しか日本には無いわけですから、専門性にももっと道が開けるような学問体制が必要で、戦後の保守学者の公職追放以後左翼学者の蔓延により日本がかなり棄損された事は言うに及びません。
今ある日本の繁栄の土台は、戦前の人間の生き残りによる経済発展であり、それを日教組など左翼が教育で破壊する悪循環を構築したわけですが、此処に到って左翼民主が政権の座に着きデタラメ振りと無能振りを曝け出し国家解体に乗り出した頃から国民の敏感な一部が胎動し始め急激にネットで広がったわけです。
左翼マスメディアも日本の民意を騙し誘導出来ていると思い込んでいた節があるが、ここに来て国民保守に反左翼の狼煙を上げられ、既存勢力の消滅を迫られている現状です。
このまま、進んでいけば、日本は、皇室を頂点とする
名実ともに君民共治の国家体制と経済ブロックを意識した地域経済自立型の日本国が新たに出来る事になる。
国家主権は、当然国に属すが、地域は、制限付き経済的地域主権となるのではなかろうか。

すいません

すいません。先程の私のコメント 酔って勢いでコメントしたみたいで コメントにペンネームを見つけ 記憶の断片をさぐり赤面にいたった次第。 品のなさが、 お里がしれます 以後つつしみますので ご容赦

花うさぎ氏

久しぶりの投稿です。
何とも残念なことですが、「世界は腹黒い」でお馴染みだった花うさぎ氏が亡くなられました。まだ還暦を過ぎたばかりだったようですが、現代の平均寿命からすれば早過ぎです。一民間人でありながら氏の保守言論界への貢献は小さくないと心得ており、唯々ご冥福をお祈りするばかりです。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/

こちらのブログ主殿もどうかお体ご自愛下さりますよう。そして来年こそは民主党崩壊と、朝鮮中国系寄生虫どもを駆逐する年にしようではありませんか!


【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
http://www.youtube.com/watch?v=a_JpUv86xU4&feature=youtu.be
(動画)
1/2【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
2/2【桜プロジェクト】年末スペシャル・キャスター討論[桜H23/12/28]
【関連情報】
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4499.html
訃報、花うさぎさん・感謝しても感謝し切れない程お世話になりました・皆が愛したブログ【花うさぎの「世界は腹黒い」2】

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ぷらとん

プラトンの国家の中で、国家4つのサイクルが示されています。
1 独裁、強固に進める。
2 寡頭、1を系譜した層による運営。
3 民主、完成した社会は自由を得る。
4 混乱、ラグが生じてくる。サイクル1に戻る。
現在は4で、橋下氏は、独裁でなければならない。と言っており、1を目指しているので共感できます。
ただし、日本の権力構造は、天皇の権威の下に下がっていることを忘れてはなりませんね。

非常感謝

来年また法務省がエセ人権法案を提出すると言う。これは非常に危険な悪事なので、反対するが、論理的に武装しておきたい。また警戒を怠らず油断しないでほしい。
彼らがエセ人権工作で使う用語が差別廃止、差別防止である。しかし「差別」の定義は何か、というと法務省は答えられないのだ。
米国では差別をセグリゲーションという。黒人が差別されているという。しかし日本人が気をつけるべきなのは、それは同一国籍を前提として人種差別を非難していることである。すなわち、同じ米国民なのにアフリカ系国民には公民権がなかったので、不当な差別としてキング牧師らが是正を求めたのである。
同一国籍ではない場合、米国では外国人には米国人と同じ権利を与えない。それは当然とされている。この原理を見ると、同じ国民なのに権利に差がある場合を差別という。国籍が違うものに別の待遇をするのは区別といい差別ではない。区別は正当である。
さて、日本を見ると、差別という用語が、上記のような吟味なしに、搾取のような政治宣伝用語として使われている。「差別は無条件で悪い」である。これは間違いだ。差別と区別を混同しているからだ。
日本人で被差別部落の人に参政権を与えなければ、これは差別である。しかし外国人に参政権を与えないのは差別ではなく、区別であり正当である。もし外国人に参政権をあたえれば特権となる。
日本語の「差別」は政治宣伝用語であり中立の用語ではない。したがって論理的に説明できない。中立であるべき法律用語になじまないのである。それなのに法務省が政治宣伝用語を法律用語にとりいれたので、対応ができずに混乱しているのである。これは法務省の職員の日本語言語能力の低さを示している。論理性がない。非常に問題である。
一般に、左翼政権は、国民の不満が出てくると恐怖政治を敷いて抑え込む。あれこれ国民に難癖をつけて威嚇するのである。それが仏大革命のギロチンだ。ロシア革命のや中共などの国民大量処刑である。
いま落ち目の民主党が、政権にある間に、外国人に特権を与えるとしたら、国民は直ちに憲法裁判を起こすことになる。外国人に特権をあたえる法律は日本国憲法に違反するからである。
「差別反対」は万能ではない。区別は正しいのだ。「差別反対」を独り歩きさせてはならない。差別の対象は、日本人間の政治的権利の差だけである。現実には存在しない。
昨今在日外国人が日本人の固有の権利を得ようとしている。その工作に使われるのが「差別反対」だ。しかしこれは国籍の違うものが日本国民の権利を得て、固有の権利を奪おうとしているのであり、実際には、被害者を偽装して特権を要求しているのである。騙されないようにしたい。
国民を守るべき法務省が率先して、エセ人権工作で日本国民を外国に売り渡すとしたら、もう我慢できない。政府を急いで交代させ改めるしかない。国民の我慢は限界を超えた。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

オバマ氏が4年連続首位


http://n.m.livedoor.com/a/d/6156291


今年もありがとうございました。

良いお年を。

意味は理解しますが、終盤ちょっと「陰謀系」の度合いが強すぎたのではないかとも思いました。

来年もよろしくお願いします。

今年も、ありがとうございました。
出来れば、来年も、ぜひ!よろしくお願いします。

いつも、誰が、読んでも、わかりやすく、お書きになってることは、非常に、ありがたいです。
危機感を持っていない人たちが多すぎます。
何回か、フェイスブックで、紹介させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

感謝

ブログ主様、皆様

今年もありがとうございました。

過去に一度だけコメントさせていただいたものですが、いつも読ませていただいています。

私は米国在住の者ですが、カナダでは未だに不動産ブームが続いています。理由は、永住目的の中国人が住処として、又は、そういった移住予定中国人にリースすることを目的に在カ中国人が不動産購入を盛んに行なっています。この動きは、最近はむしろ加速している感があります。

仕事でカナダ各地を頻繁に回るのですが、特にバンクーバーBCやトロントでは白人の中所得層がどんどん郊外に居を移している為、市全体がチャイナタウン化しそうな勢いです。現地の中国人に話を聞くと、本国の政治的不安定化を見越して、逃げ出せる者(金持ち)から順番に逃げ出して来ているとのことです。

その典型的な事例を紹介しますと、当地のある会社で最低賃金レベルで倉庫番をしている中国人がいますが、実は本国で寿司レストランを200店経営しています。本人曰く、仮に政変によって本国での投下資本を全て失っても、その程度の投資であれば痛くはないそうで、そういう前提でビジネスを組み立てていることがよく判ります。

ブログ主さんが再三指摘しているように、社運をかけて中国に進出した(又はこれからする)日本の製造業は悲惨でしょうね。

話は長くなりましたが、当の中国人自身が既に『沈み行く船から真っ先に逃げ出すネズミ』状態ですから、来年はひょっとしたら世界史に残る年になるかもしれません。

来年もよろしくお願いします。

私五十歳前です
子供の頃よくテレビで
中国残留孤児が日本に家族を探しに来て
涙の再会
なる番組を見てました
子ども心に不思議に思って父親に聞きました
日本人って中国で惨殺事件起こしたんやろう?憎い日本人の子供を何で養子にして育ててくれたんだろう?大切に育ててくれたって言っているよ!
と聞きましたら
父親も戦時中はまだ中学あがるかあがらないか‥はっきりとした歴史認識が無かったんでしょう
惨殺は無かった!歴史教育が間違っているというハッキリとした答えは返してくれませんでした
今のようにネットで情報を得るまで私も認識は間違ってました
同じ年頃の親御さんの認識も間違ってます
特に戦争責任に対する認識が間違って
そのまま子供を教育してます
そのせいか、君が代は天皇陛下を称えるもので、故にそれを歌うことに抵抗があるおっしゃった時は私も目が‥になりました
日教組の反日教育は確かに効果上げてます
日本国の建て直しには是非とも正しい歴史教育が必要です
コレからの若者を正しく導いていく教育をせつに願っております

感謝。今年も大変ご苦労様でした。

>アメリカの有権者は共和党による政権交代を求めていますが、その共和党内部でもTPP賛成派(ロムニー氏やポーレンティー氏などの古い共和党のG)とTPP反対派(ポール氏やバックマン女史などの小さな政府を主張するG)の意見が大きく分かれ、党が分裂しそうな勢いです。
>2011/10/14(金) 18:13:10| URL| ななし #-


以前こんなコメントを投稿しましたが…
いよいよ2012年アメリカ大統領選の共和党指名争いがアイオワ州で始まりました。アイオワ州での世論調査によりますと、ロムニー氏の支持率は25%で、2位のポール下院議員を3ポイントリードして首位を獲得したとのことです。3位は16%の支持率を集めたサントラム氏ですが、個人的には、ロムニー氏とポール氏の一騎打ちが見たいものです。


>この状況で財務省や日銀の好きにさせ、日本が「必要な通貨」さえ発行しない場合、今後もデフレと円高と財政悪化(名目GDPが成長せず、税収が減るため)が進行していくことになります。


三橋氏の今日のブログ記事の一部ですが、財布の中身を知っていれば、こんな記事の内容だけでは済まないでしょう。更にその先がありますよね?
政治と経済は切っても切り離せない間柄にあるのですが、上位人気ブログの中で辻本氏のブログは政治ネタと経済ネタのバランスが良いと思います。(他の上位ブログは殆どどちらか一方に偏っていますから。)来年も中韓ブログさんのご活躍を楽しみにしております。

お疲れ様でした。
今年は本当に色々なことがありましたが、来年も世の中の動きに、特に海外の動きにも目配りをしてゆく必要性が高まってきていると思います。
何はともあれ、民主党のグダグダ政治を一刻も早く終わらせたいものです。
来年も引き続き拝読させていただきたいと思っております。
良いお年をお迎えください。

日本のルネサンス

「グローバル恐慌の真相」(中野・柴山)を読んで,
今更ならが国民の幸福は「青い鳥」だと思う.
新しくすると何か良いことがありそうな気がする.
しかし, 自分以外の者になっても幸福にはなれない.

日本人にとっての幸福は日本人が歩んできた歴史
を振り返ることでしか得られないのではなかろうか.
つまり, 我々の祖先が歴史を通して作り上げた智恵
を理解して現在に当てはめることが重要だろう.

米国経済は米国思想の上にあり, 欧州経済は
欧州の理想の上にある. それらと日本のものとの間
には類似点があるが, やはり似て異なるものである.
日本の大学が欧州の大学や米国の大学と似ていて,
実は内実も目的も異なるようなもの.

終戦後のGHQ洗脳の効力が消え,
嘘付どもの醜さが余すところなく知れ渡った現在,
日本のルネサンスを迎える時ではないか.

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根スゲの沢の写真にソ連軍機の椅子と酷似するシートが認められる。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/648.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
1985年8月13日頃の御巣鷹の尾根スゲの沢報道写真にソ連軍機の椅子と酷似するシートが落ちている様子が記録されている。


<参考>旧ソ連 ポルタヴァ空軍博物館展示軍機シートとの比較
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6582.jpg


<参考>B747のコックピットのシート
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=B747+%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88
↑とは異なる椅子がJAL123便残骸と共に落ちている。

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根スゲの沢報道写真中にロシア語ソ連キリル文字が見られる。ソ連軍機が一緒に落ちている状況。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/654.html

1985年8月12日の日航ジャンボ123便であるが、
1985年8月13日頃の御巣鷹の尾根スゲの沢報道写真中にロシア語キリル文字が見られる。これは、JAL123便と共に、ロシア軍機が落ちている状況を示すものである。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6604.jpg

本年度も誠に有難う御座りましたm(_ _)m

多方面から賞賛と絶賛、各分野から謳われたことは想像に難しく有りません。

本年度もズレそうになったところを絶えず正論からの軌道修正させて頂き、誠に有難う御座いました。

それとは逆に、誹り・誹謗中傷・蔑視・危険視・はたまた特亜からの嫌がらせや恐喝・恫喝も常に監視状態されながら、本年度も我々日本人の本質と気高さとポテンシャルを絶えず、拡散された貴殿には言葉が御座いません。
身勝手ながら私自身、貴ブログの拡散をさせて頂きました。
本年度も様々な事象をブレない様に、生粋な日本人へ発信された貴殿の御活躍と御活動、誠に有難う御座いました。

良いお年を!!と生意気ながら申し上げさせて頂きます。

「脱原発」へ住民投票が始まっています

「脱原発」へ住民投票が始まっています。
http://ameblo.jp/scoop168/entry-11120525234.html

ブログ主様、コメント欄の皆様

この一年もこのブログでいろいろと学ばせて頂きました。
感謝申し上げます。

2011年は大変な一年となりましたが多くの方が予想されるごとく2012年の前章かもしれません。
民主党という売国政権が誕生し、被災地も満足に復興できない現状にやきもきしながらもこういった痛みを越えてでしか勝ち取れないものもあるのでは思っております。

できますならば最小の犠牲でこの国が本来の姿を取り戻すことを心より願うひとりです。

来年も素晴らしいブログとなりますことを願っております。

浮気者の御挨拶でしたね(笑)


小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問

小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111228/trl11122822230003-n3.htm

民主党の小沢一郎元代表が秘書や会計担当者が勝手に処理したと言うのも噴飯ものであり、嘘も100回
言えば本当になると言う朝鮮人の資質の表れたもの。 これは反日売国テレビ局・マスコミや橋下大阪新市長
の日本人社会を破壊し尽くさなければ在日朝鮮人が絶滅させられると主張するものと同様な主張である。
 日本人社会と民主党との共存はあり得ない事も明白であり、反日売国勢力による日本のお国柄や日本文化
の破壊は決して容認できるものでは無い、 1億2000万人日本民族の総意に基づき反日売国勢力の主張
を断固排除しなければ成らない。
天網恢恢疎にして洩らさず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国ノリに硫酸!塩酸!ひじきも要警戒!~韓国土産不要也
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9f53a064056aa39bb3f149bdbb1e8131?fm=entry_awc

ゆく年くる年で
知恩院で除夜の鐘の直前に
「偏向報道を止めろー!」
と叫ぶと、
スゲー事になりそう・・・

邪悪な考え

在日の、本名隠し。
日本名で社会を跋扈していることが、一番の原因だ。

来年もよろしく

いろいろ勉強させていただきました。
特にいま世界を経済危機に陥れている元凶は
グローバルスタンダードを押し付けた
強欲な一握りのマネーゲーマー達だったという事実に思い至りました。
ありがとうございました。
お身体に気をつけて、ますますご活躍いただき、
私たちの英知となって導いていただけることを願っております。

必ず読んでいます。
これからも読み続けます。

放射性セシウムの都道府県別月間降下量2011年3月?6月合計の汚染マップ
(福島県の降下量発表、45都道府県合計の47倍)

http://savechild.sub.jp/wp-content/uploads/2011/12/3456big.gif


福島県の水産物検査結果12/28公表、いわき市産マコガレイ1380ベクレル/kg・アイナメ1220ベクレル/kgなど

福島県が12月28日の発表した水産物の検査結果によりると、
暫定基準値(1キロあたり500ベクレル)超えは3品目で、
いわき市産のマコガレイ1380ベクレル/kg、
いわき市産のアイナメ1220ベクレル/kg、
いわき市産のコモンカスベ520ベクレル/kgという結果でした。
(放射性セシウム134/137合計)

以下は厚生労働省のHP
「食品中の放射性物質の検査結果について(第284報)」より、
福島県のデータを引用。
1キロあたり50ベクレルを超えるモノに色をつけました。
水産物ではありませんが、
施設栽培のシュンギクからも9.6ベクレル/kgの
セシウム137が検出されてますね。

記事から。

昨日のNHKの番組では被爆放射線量が少なくても癌や白血病になると放送していましたね。

東日本の食材はやっぱり泣き寝入りして我慢して食べるしかないようですね。
残念です。
皆さん現実を見ましょう。

浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名

浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111229-OYT1T00495.htm?from=main2

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの日本人有権者は土地の売却や
人工地震発生の真実を知らない。

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

お疲れさまでした。

今年も又お疲れさまでした。
一年間有難うございました。

ブログ主様、一年お疲れ様でした。

マスコミが偏向しているというのは国民の常識となりつつあります。

サヨクが中共の代弁者に過ぎないというのも既にバレバレです。

50年前に朝日新聞が作った「進歩的左翼知識人」という造語は既に死語で、サヨク=暴力による独裁を目指す金と権力の亡者、が定着しています。

来年の選挙で元社会党のサヨクは、民主党では落選するのでまた衣替えして嘘付き政党を結成するようですが、元社会党、元民主党、パチンコ業界から献金を受けている、かどうか議員をひとりひとり監視して行きましょう。

関係ない話題ですいません

※○をnにして下さい、禁止キーワードに引っかかりました、すいません
ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nipponshi○ryaku
↑自己紹介を和訳すると・・・ご丁寧に暴露してます・・・

ブログ主様、関係ない話題ですいませんでした。来年も多くの幸が訪れますように祈っています。
一年間、お疲れまでした。そしてありがとう御座いました。

関係ない話題ですいません2

上記のURLの和訳です。

日本を○接○略するために○国から来ました。 インターネット上でとりどりである反○工作をして、日本○略をなだらかに実施するように、暗○して行きたいです。
中国が日本を核○撃できるように、日本に核武○させないようにしたいです。 反対に日本で原○力だと言う武器を排○させるように、原○排○運動に熱をあげています.
日本の技術力があれば、何ヶ月で核を作ってしまうので、 これは日本殲○を狙う私たちにいては恐ろしいです。仮面原典?だと言う名目で、 どんなにハードでも日本で核を作る材料をハイジョなければなりません.
TPPで日本を弱○化させることも必要です.
友達、野○首相の増税政策によって、日本を不景気にさせることも必要です。

参考までに

今後の北朝鮮<2011.12.30>

人の命が尊いのは、誰もが良く知っている事です。
民達の尊い命を自我欲求のみで人生を翻弄させて、今世はすむかも知れませんが、あの世はそうはいきません。

でもネ、人が生きていると、そこには愛と云う世界があり、心を通わせた人々の思いはどんな生き方をした人でも思う相手の死を悲しくもさせます。
あれ程までに人の命を弄んだヒットラーでさえ、女性の人気は凄くてよくもてたとか。人って多面的な部分があり、人類全てに悪人とは思われない様に出来ているのか、そこまでは自分自身が嫌なのか、自分の理解者を求めるようです。

金正日総書記が本当に17日に死去したのか、かなりの疑問がわきますが、11月の末日に近い頃「消える 消える」と思ったのが現実になり、今後の北朝鮮が気になるところです。
今頃はまだ死の自覚がなく、世継ぎの心配をしていて、現実の次なるご自分の身に降り掛かる事を考えてはいないとは思いますが、拉致の罪は大きく、今頃悔いてももう遅き事。それよりもこの国自体の存続の方が、大問題のはず。

きっと、何処かの国のトップの妻の靴を観光の目玉にしたように、いずれ自分の為だけの交通設備や様々な贅沢品が人々の関心を生み、北朝鮮の観光メッカになる日は近い事でしょう


さてさて、中国がどう動くか、指を咥えてロシアが見ているとは思えませんが、ロシア内部が今のようでは、やっぱり中国に軍配が上がりそうではありますが、来年も目が離せません。

金正日総書記の妹さんのご主人様、手の内が後手・後手に回っていると思われますよ。それより正恩氏、やる気満々ですネ。意外と頭の回転が良く人の顔色を見る力もあります。
でも、軍を全て手に入れるのはかなり難しそうです。

HP「幸福のへ近道」より
3・11の地震を2月16日に正確に言い当てた松原照子氏のブログ。

橋下大阪市長についてですが、私は警戒しています。
改革とか都構想とか今ひとつ具体的なことがわかりません。(ニュースを全部みているわけではありませんが・・・)
どうも最近構造改革が日本にあったものか、疑問に思うようになってきました。もちろん、既得権益にしがみついてる人は問題外ですが。

こちらの動画参考まで
「グローバル恐慌の真相」中野剛志×柴山桂太-1
http://www.youtube.com/watch?v=i6MQewmxwDw&feature=mfu_in_order&list=UL

何年か前にこのブログを見始めたことがきっかけで、それまで全く意識しなかった多くのことを知るようになった。
それでも私に出来る事はすごく限られている。
今の自分に出来るのは、多くの情報を集め自分で考えること。正しいと思う政治家を選ぶこと。このブロクで知ることのできた日本人としての誇りを忘れず、日々の生活を精一杯頑張ること、かな?
不況で生活レベルは下がっているのかもしれないけど、その事が日本人から物質欲を取り除いてくれるんじゃないかと期待している。

ブログ主様、今年一年ありがとうございました。

日本銀行株について

日本銀行は、ジャスダックスに上場されており、民間保有の株式が売買されています。ジャスダックスの証券コードは8301。結構売買の値動きがあります。なお、正確には株式ではなく『出資証金』で、1口100円の証券です。

日本銀行の出資者(出資証券の保有者)に対しては、経営参加権が認められていないほか、残余財産の分配請求権も払込資本金額等の範囲内に限定されています。また、剰余金の出資者への配当は、払込出資金額(額面額)に対して年5%以内に制限されています。

出資者(政府を含む)に議決権がないので、一般の株式会社とは違い、組織の最高意思決定を行なう「株主総会」はありません。また、利益(余剰金)がでたとしても、株主への配当金は僅かで、その殆どが国庫納付金となります。

日本銀行の株式を取得しても、配当金は極小の上、議決権を持ちませんので、売買差額を狙った取得が行なわれています。

ジャスダック上場されており、株式売買されているので、株式会社のように見えますが、日銀法の規制の下、株式会社とは全く違う組織原理で運営されています。

ちなみに、日本銀行の株主構成は、日本政府55%、日本政府以外45%です。

日本銀行の資本金(出資金)は1億円と日本銀行法により定められています。日本銀行法では、「日本銀行の資本金のうち政府からの出資の額は、五千五百万円を下回ってはならない。」と定められています。つまり、当該金額が政府出資であり、残りは政府以外の出資となります。

仮に日銀の出資証券の暴落が発生した場合、それはあくまで前途の民間保有枠内での話ですので、増資が必要となれば日本政府が出資することになります。

一番先にチェックするブログです。

数ヶ月前にこのブログを知り、以来ほぼ毎日チェックしています。率直で分かりやすく、政治経済が苦手だった私を目覚めさせてくれました。ありがとうございます。このブログのお陰で他の政治ブログにも興味が沸き、時間を見つけては読んでいます。海外在住(アメリカ)ですが、日本の事を心から思うブログ主さんの気持ちをストレートに受け入れる事ができ、アメリカの好きな部分とそうでない部分、共感する事が多いです。大変な事も多いと思いますが、来年もまた一番にチェックしたいブログですので頑張って下さいね!!

国民もシッカリしなければね。


色付きの文字>橋下大阪市長が実現したということは「良い社会は良い政治家で
しか、実現しない」ということに目覚めた人が多くなったということです

その通りですね。橋下氏の『大阪都構想』を聞けば聞くほど、納得がいきますから。

首相」も「大臣」も「官僚」も、私達国民の選挙で選ばれた人達ではないから、彼らがどんなに政策に失敗しても、国民から「訴訟を起こされる」事は無いし、罪にも問われない。

これでは、政治家や官僚のやりたい放題。まさに「特権階級」が、この民主主義日本に存在しているという事です。

だから平気で「竹島」や「尖閣諸島」を中韓に渡してやるような、『愚の真骨頂』が出来るのです。

ハッキリ言って、これらの島の資産たるや『天文学的金額』ですよ。それも『国民のお金』なのに、
平気で他国に委ねて、そのおこぼれを自分達のポケットにポッポナイナイするんですね。でも、そういう事しても、官僚は『罪に問われない』し、政治家は選挙に落ちない限り『安泰』。

マスメディアを使って、国民を『政治に関心の無い愚民』に仕立て上げておけば、国民から一時不興を買っても、直ぐに忘れてくれて、次の選挙までに阿呆な国民相手に、“公約実現パフォーマンス”をやってれば、

またまた当選して、年間3千万から5千万の年収は確保される。そしてその政治家の身分を使って、中韓相手に、反日活動のお先棒を担ぎ、
国民の血税で『賠償金』を払い、その分け前を自分達も貰う。そういう『悪循環の繰り返し』・・・でもそのお金は全部『国民の血税』・・・。

国民も陰で文句ばっかり言ってるんじゃなくって、本当に真剣に政治に関心を持ち、自分で調べるくらいの努力もしなければ、
本当に今の生活状態・経済状態が、ドンドン“悪化”して行くだけです。

大阪のダブル選挙で良く分かった事は、政治家やマスメディアっていうのは、「本当に何も勉強していないんだな」という事でした。あまりの阿呆さ加減に、二の句がつげませんでしたから。

彼らの唯一の関心は、選挙の為に、『国民受けする演説のテクニック』だけであって、「国民の為に、何かを成し遂げようなんて思っている奴は、いないんだな」とい事が、実にハッキリと分かっりました。

確かに、このまま国民が黙って耐えたり、無関心でいたりすると、本当に行きつくところまで、国民の生活は“どん底に落ち込んで”いくでしょうね

日本銀行の財政状態について

日本銀行のWebサイトに財務諸表が公開されています。特にバランスシートの内容を確認していただければ、日銀が機能停止する可能性が低いことがご理解いただけるでしょう。

 http://www.boj.or.jp/index.html/

むしろ、韓国銀行の方が破綻の可能性があります。

国の中央銀行としては珍しく、2004年から4年間、世界唯一の赤字中央銀行となっていました。その主要因は、市場に流通されている通貨量を調節する目的で発行される通貨安定証券の過多発行とその利子負担によるもので、この時期の通貨安定証券の過多発行は通貨ウォンの値下がりを防ぐため行われたものです。

また、1997年のアジア通貨危機当時、韓国銀行は、外貨を国内の市中銀行に貸し出すなどして、公表されていた外貨準備高を確保していなかったことが、FRBのグリーンスパン議長(当時)の回顧録で明らかとなっています。

現在も、韓国銀行が公表している外貨準備高を確保しているかどうか、主要国の中央銀行関係者の間では疑問視されています。

タジタジさんお久しぶりです

人探し掲示板に載せようかと考えている時でした。(冗談、笑)
安心いたしました。

各人が精神の疲れや健康を考慮し、調節しながらも末永く参加されることを願ってやみません。

皆様にとって、来年は最高のよい年に、また願い事が叶う年になりますよう心よりお祈りいたします。

北朝鮮 国防委員が声明


http://n.m.livedoor.com/a/d/6158714


あと、25銭で円ユーロ100円割るな

。 三橋貴明の予想当たったな。

こんなの見つけました

>>在日反社勢力の放送電波・オキュパイ(占拠)問題


1.世論の不満の矛先は自民党、官僚、日本、米国のせいであるように誘導せよ。

2.民主党への批判が避けられない場合、民主党を選んだのは日本国民だから仕方ないと誘導せよ。

3.民主党、支那中共・朝鮮・南韓国、在日同胞への批判的世論を形成させないようにせよ。

4.政治に関心を持つ日本人の印象を悪くし、政治に関心を持つことを避けるように誘導せよ。

5.日本への批判は日本「人」を強調し、政治批判を民族への批判に拡大せよ。

6.支那中共・朝鮮・南韓国への批判が避けられない場合、あくまで現政治体制の問題とし、人種は関係ないと誘導せよ。

7.とりあえず何でもネトウヨ連呼で叩け。

敬愛する管理人様

1年間本当に有難うございました。非常に勉強になりました。
新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
  

椰子さま

私ごときを気に掛けて頂き厚く御礼申し上げます。
長らくこちらにお邪魔しなかった理由は、儲からない割に仕事が忙しくなったこともありますが、何よりこちらにコメントされておられる皆様はとてもしっかりしたお考えをもって居られますから、他の怪しいブログや左巻き?サイトを注視するように方針変更した次第です。

勿論こちらも時々閲覧させて頂いております。
来年も何卒よろしくお願い致します。



>あと、25銭で円ユーロ100円割るな

そりゃそうでしょう。

日銀の株主についてお答えいただきありがとございます。

私のような、国を憂う一愚者に対し、
大変ご丁寧なお答えをいただき、感謝しています。

説明していただいたように、外国勢力の影響力が及ばないような
「仕組み」というのは理解できましたが、
直接人間、一個人に対しての影響力は、一般国民にはいかんともしがたい
ものであることは、なおさら強く意識せざるを得ないと
受け止めざるを得ないことを、改めて認識せざるを得ませんでした。

できますれば、バブルの発生につきましても、
どうしてあのような経緯をたどったかについて、
国民の皆様は合理的な説明を望んでいらっしゃると思います。

どれだけ多くの方が犠牲になられたか、
説明責任を日本国民に負っていらっしゃるのであれば、お願いします。
責任を日本国民以外の方に負っていらっしゃるのであれば、多くは望みません。

この度のご回答につきましては、大変感謝します。

原発推進派は1人残らず許せない

福島原発出稼ぎ作業員「骨まで被曝、体が急にだるうになる」
http://www.news-postseven.com/archives/20111227_77244.html

東京電力社員は会長はじめ自ら作業に当たれ。

>できますれば、バブルの発生につきましても、 どうしてあのような経緯をたどったかについて、 国民の皆様は合理的な説明を望んでいらっしゃると思います。

私は政府関係者ではありませんし、米国に居住してはいますが、日本国籍を有する一般国民に過ぎません。また、私を含め、当ブログにコメントを書き込まれている方々は、あくまで私人の立場で参加されています。

ですから、公的な説明責任云々を言われるのは筋が違うと思いますし、日本は政党政治の国ですから、公的な説明責任についてはそちらに問うべきと考えます。少なくとも、こちらのブログ主やブログ参加者に責任を問う話ではありません。

バブル発生の経緯については、過去の新聞等を一読されればその一連の流れはお分かりいただけると思います。バブルそのものは市場経済にはつきものですし、『信用創造プロセス』の極端な例ですから、信用拡大の極端な例ともいえるでしょう。

日本のバブルについては、当時の日本人の意識を支えていた『土地神話』が前途の『信用創造プロセス』を強力に推進させる原動力でした。問題は、そのバブル収束の為に執られた金融政策でした。

当時の大蔵省が打ち出した不動産融資に対する総量規制こそが、根本的な失政だったといえるでしょう。ただし、そういった無茶な規制をせざるを得ない社会的雰囲気・状況に追い込んだのは当時のマスメディアです。

いずれにせよ、『信用創造プロセス』、『加速度原理』、『総量規制』、そして、『信用収縮』をキーワードに調べていただければ、ご質問に対する解答をご自身で導き出せるでしょう。

また、現在、中国で起きていること、また、その行く末についての理解の一助となります。

以上のことは、ブログ主様がこれまで直接・間接的に言及されてきたことでもあります。

長文、失礼致しました。

記事提供に感謝

年中半から毎日拝見しました。
解りやすい記事に敬服する毎日です。
年末年始はごゆっくりお休み下さい。
無理の無い範囲で永く続けて戴きたく存じます。

仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立

仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3955.html

【関連情報】
検索条件「中国大使館」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscgtsk.cgi
http://youtu.be/leUNuSgxu8s
(動画)
 支那は東京の一等地1500坪を買収した。それから新潟、名古屋の土地買収活動を行っている。
このニュースは売国民主党政権が東北地方大震災と原発爆破事件の復興事業を長期間停滞させて
来た目的が露見したニュースである。 被災地域の社会秩序の混乱と不安定化は共産主義革命の根拠地建設
を企んでいるプロ市民革命家達や社会主義革命勢力、実体は旧社会党革命勢力や反日売国民主党勢力の
目指しているものである。 
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道や真相を隠蔽した報道により多くの
日本人有権者は今日までずーと騙されている。 
この国を愛する日本国民はこの様な反日勢力の破壊活動を粉砕して日本人社会と御皇室を中心にする
日本文化の破壊を阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「犯人は本当は、この菊の紋章を燃やそうとしていたんです。」
http://deliciousicecoffee.blog28.f●c2.com/blog-entry-4501.html

 大阪都なんて、出来ない。
二重行政を解消するとか騙っているが、
特別区と大阪都で、二重に議会を持つ財政負担には
東京都よりはるかに財源の少ない、大阪に出来ようハズもない。
 ネットのブロガー諸氏も、橋下が構造改革派の、
           ピエロなのを忘れている。
構造改革とは、サヨク利権をつぶして、国際金融つまりユダヤ直営・人間牧場を、この日本に作ろうとする、ペテンなのだ。
 大阪の公務員が、派遣や契約のように、惨めな境遇に落とされる。
 貧乏で最低層から眺めれば、爽快な景色なのかも知れぬ。
 だが大阪で暮らす人々が、豊かになることなど、決してない。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/dafe0ae8ffc73b4dee68fa2f0482153e#comment-list

橋下氏は地下鉄・バスの民営化決めたようです。これで誰が儲かるんでしょうか。ヤクザの子は米国ユダヤ外資の手先と理論通りとなっています。消えて欲しいTPP推進派の谷垣・石波・石原などが歓迎。橋下氏は脱原発・TPP賛成で日本を弱体化する第2の小泉でしょう、管理人やB層さんに警告します。

樺太から シンガポールまで、離島領有の歴史

保守だとか、右だとか云っているが、本当はヒダリのサヨクがほとんど なのが、日本政治思潮の悲しい現実なのだ。保守ならば自力で、国土を護らねば成らない。尖閣諸島を米国は守らない。こんなの当たり前すぎて、涙が出るほどの、あっけらかんとした国際政治の現実なのだ。日ソ中立条約を破ることを唆したのが、米国なのだと言うことを、忘れてしまっては本当の国際政治が出来なくなる。北方領土を呉れてやるから、ソ連に参戦せよと言ったのは、当のアメリカなのだ。マッカーサーラインを竹島の日本よりに引いて、韓国が竹島を不当に占領するように仕向けたのは、これも亦、かの米国なのだ。

 満州国は国際法的に立派な独立国であり、日本の植民地ではなかったのを、ころっと忘れてはいけない。日本は侵略戦争など一度もやっていない。マリアナ諸島などの、日本の信託統治下にあった、領土を奪ったのは米国なのだ。彼らこそ日本の国土を奪った侵略者なのだ。これを忘れるととんでもない事になる。

 『日本は侵略国』等と言うのは、いいがかりもはなはだしい。自分の悪業を棚に上げて、嘘を言う。『嘘を言うのは、ドロボウの始まり』日本の領土を暴力で奪ったのがアメリカ。これを忘れては、まともな国際政治など、出来ようハズもない。マッカーサーでさえ、日本の戦いは、祖国防衛の戦いであったと、議会で証言している。日本から防衛力を奪った根拠が、「日本は軍隊を用いて侵略を行った」などという言いがかり。この自衛力を持たせない理由が、嘘なのだから、憲法九条とか、平和主義の前文、そして日米安全保障条約での、「米軍が日本の防衛を担当する」なんテェのが、どれほどトンチキなのか肝に銘じて於かねばならないのだ。それでも、ヘイワ憲法での枠内で動く閣僚ならば、ある程度は自制が必要なのだが。ところが国会議員は何を言っても、責任は選挙民に負えば良いだけなのだ。自主防衛で日本国は核を持つ。これを言えば、自民党の支持率は、本当にめきめきと上がること請け合い。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/33b3b5e4c3aa39ccc8fbe349ea5d8388

【東京都渋谷区】12.31 NHK紅白歌合戦 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

【東京都渋谷区】12.31 NHK紅白歌合戦 みんなで「韓流紅白」をぶっ飛ばせ!

****************
ニコニコ生放送中
****************

http://live.nicovideo.jp/watch/lv75645487


いつも有意義な記事、常連さん達のコメント欄の熱い論議で勉強させていただいております。

橋下氏に関してですが、彼の日教組、在日に対する毅然とした所は評価出来ます。
が、何人かの方がご指摘されているように【維新】の名の下、【日本の守るべき国体】を破壊しようとしているように思えてなりません。

TPP賛成なのもその一つですが、地方分権、道州制ははたして日本にとって良い方向になるのか…
【道州制の正体】 http://baikoku.web.fc2.com/
メリットを見れば、そうなのか?とも思える点もありますが、それぞれの地方で『利益となりそうな国』と付き合い、人の行き来もし易くする…
古来からの日本のように、性善説が通用するなら良いのですが、当然そこにつけ込む国、人は存在します。
日本全部を一度に意のままにするより、一地域に絞って集中する方がやり易い。私が乗っ取ろうとする側ならそう考えます。
北海道、新潟などはすぐにでも陥落しそうです。
まず、乗っ取り易い地域を攻め、攻略後周辺地域に影響力を及ぼし侵蝕してゆく。
このブログ読者の方々なら容易に想像出来ると思います。

日本の団結力を弱めると言う意味で、日本の細分化は危険だと思います。
大前健一氏が第一人者という点から見ても、日本のためになる…とはとても思えません。

第二の小泉…との比喩もありましたが、彼にも良い面悪い面がありました。
橋下氏も評価出来る面は大いに評価し、ここはダメ!という点は大いに叩くべきでしょう。

日本という素晴らしくかけがえのない国、それを子供、孫達に継承することが我々大人の責務だと思います。
行く末をよくよく考え、愚かな考えの連中の意のままにはさせないようにしたいですね。

長々と失礼いたしました。

主様、皆様、今年一年ありがとうございました。
良いお年を。

紅白のステージに注目!

ステージの背景がピラミッド型の三角形、そしてその中心が象徴的に色々なデザインで彩られる… 要するにピラミッドアイ(1$札の裏の絵)が描かれている

NHKよ、遂に悪魔の軍門に降ったな

大本営MR2発狂!!!

85. 旅立ちます・・・・

成田空港 国際線ロビー 北ウィング到着!!


16:〇〇 成田空港発~ロンドン・ヒースロー空港行きへフライトします。

X 2011-12-31 15:09:55

明けましておめでとうございます。

昨年中はブログ主様、皆様にはいろいろとお世話になりました。
つたないコピペ貼りですが、今年もよろしくお願いいたします。

花うさぎ氏追悼…

ね ○○ちの正体 はマル チの元社長だ った!?

詳しくはBlog・ 日 心○を 糾す 会をご覧ください!!

世の中にはこんな人も存在する

家賃が月37万円もする都内の一等地で、モルタル造りのレトロな2階建て3LDKの一軒家に住む古くからの知人のホームパーティに行って来た。駐車場には見慣れた古いジャガーが…「えっ?まだこの車乗ってるんだ…」
ちなみに知人は某会社の社長さんで、私とは歳がうーんと離れているが昔からの遊び(飲み)仲間です。知人は家の内装に凝ってて、内装に毎年ン百万円も使い込みます。初めて知人宅を訪れるゲストなんかは、「本当に素晴らしいお宅で羨ましいですね~。」なんて褒め称えるのですが、
ホンモノ(表現が少しおかしいですが)の自分の一軒家を持っている自分からすれば全然羨ましくもなんともなく、で、つい余計な一言を言ってやりました。「所詮この家は賃貸だよね~(笑)」

花うさぎ氏追悼…

ね○ ○ちは故花うさぎ氏に マルチの 元社長の 経歴を隠ぺいしていた!?

詳しくはBlog・日 心○を 糾す会を ご覧ください!!

 >2012/01/01(日) 01:09:11| URL| らいでん
 >2012/01/02(月) 01:02:15| URL| らいでん
  ↓      
 しつこいね。ここのブログで何のために、日 心 ○ にどうなってほしいのかが判らん。
中韓ブログのコメント欄で訓練を受けた者には「朝鮮人のしつこさ」としか映らない。
 ここの他の読者様は寛容なので些細なことは見過ごしておられるが私はチョット腹が立ってしまう。
 雷電様のお咎めを受けることが無いように気をつけなはれ!

チョーセンジンうざい

いつもいつも、文面からさえ、凄まじいキムチ臭とウンコ臭を漂わせているので、まともな日本人にはスグわかるのに…。
どうして「バレてない」って思えるの?
「こいつ100%チョーセンジンじゃんww」
としか言いようの無いその書き方www
まともな日本人は『絶対、使わない』その言葉の使い方w
『ヅラがバレてないと思ってるのはヅラ被ってる本人だけ』
同じ事だよw
チョーセンジンww

一昨年からの読者です。
ブログ主様の国を思う気持ち、そして読者に有益な情報を提供して下さる姿勢には深く感謝いたします。

このブログが単なる「保守派・護国派のガス抜き」に終わらずに、
本当に良い日本になるように私を含め皆さんが行動することが大切だと思います。

【皆知っといてくれ。】

【謹賀新年】
【皆知っといてくれ。】
311で死んだ日本人は偽ユダヤの起こした戦争で死んだ人々と同じ。
 ユダヤ国際金融資本によって日本人が殺された。
・原発はCIAエージェントである正力松太郎によって作られた「正力
松太郎 原発の父」
・「ナダールの穴」で人工地震掘削工作船ちきゅう丸の船員が2013
年から10年以内に、マントルまで掘削する計画があると語った。
・国会の答弁。地震兵器が存在することは、国際常識です。 
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(動画)

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に
対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
 反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの
日本人有権者は土地の売却や人工地震発生の真実を知らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね


サヨクの巣

反戦運動の拠点とは多くの団体がひとつのビルに収まるように
できているようです。特に石田ビル4階などはそのいい例でしょう。


【北朝鮮工作員の人権NGOネットワークと各市民運動とのかかわり(点から線へ)】
http://ameblo.jp/jenderfree/entry-10050021880.html

●「百万人署名運動事務局」
●9条改憲阻止の会
●日本赤軍支援団体「重信房子さんを支える会」
●日本赤軍を支援する「帰国者の裁判を考える会」
●極左暴力犯罪集団の「中核派」

などなどです。実はもっと入っているのですが・・・。


反日プロテスタント団体

プロテスタントの集まりである日本キリスト教協議会という団体があります。
こちらは、反戦を唱えるのは当然ですが、天皇制にも反対しています。


こちらで確認いただけると分かると思います。
【日本キリスト教協議会の歩み】
http://www.jca.apc.org/ncc-j/nenpyo.html

【天皇制と東日本大震災復興・原発問題への声明】
http://wwwb.dcns.ne.jp/~yaginuma/message33.html
天皇制と東日本大震災復興・原発問題への声明

 戦後の日本国憲法は、天皇主権のもとに日本が起こした戦争を深く反省し、主権在民、平和主義、基本的人権の尊重を掲げて制定された。そして第1章の天皇条項では、天皇の存在や行為を憲法で厳密に規定している。しかし「象徴」という言葉を緩やかに解釈し、天皇の元首化を目論む勢力が台頭してきているのが現実である。天皇のいわゆる「巡幸」や皇族の「巡啓」は、戦中期を除く明治初期から現代まで、形態を変えながらも一貫して天皇制に不可欠な視覚的支配の中核であった。しかしこの天皇の行為は憲法に定められた国事行為(7条)ではなく、憲法違反である。

 3・11という大災害における被災地での自衛隊活動の必要以上の露出、保守派勢力を中心とする原発推進、そして天皇の自衛隊機による被災地訪問、皇族の訪問は、この国の復興においての、天皇の戦争責任を回避してきた勢力によっての、天皇制の視覚的支配の目論みである。今回の天皇・皇族の被災地訪問も、高橋哲哉氏の言うあの靖国の「感情の錬金術」の論理が働いているといえる。つまり、国策の犠牲者である戦死者が靖国の英霊(神)とされ、天皇が靖国神社を参拝すると、それを見た家族は感慨にふけり、悲しくて死にたいくらいの気持ちが喜びに変わってしまう、という“魔法”である。英霊顕彰のトリックである。そのような天皇の行為、天皇を用いる動きは、問題の本質を覆い隠す。つまりその背後の政治家、財界人、政府の復興政策・原発政策の過ち・責任を覆い隠すのである。

 また現在、原発で被曝しつつ作業をしている労働者たちを、「決死隊だ」「皆で称えよう」と“顕彰”することも、天皇のために喜んで死に行く者たちをほめ称える「靖国」の顕彰の論理と共通している。その背後で、真に責任を持たねばならぬ人間の姿が見えなくなっていくのだ。このような、復興にあたっての天皇制国家主義の台頭が、もうじき来るであろう、民主主義・非戦平和をますます危うくする天皇の代替わり儀式=即位・大嘗祭(天皇が神となる儀式)の盛り上げにつながらないように十分に注意したい。戦前からの天皇制国家主義的な流れが、靖国思想を底流にして出来つつある復興は、真実な復興とはいえない。

 破壊された大地には、これまで以上の真の民主主義が生まれ出でるべきである。国・天皇のための復興ではなく、市民一人ひとりの人権と生存権を護る、平和憲法を厳格に護ることを基盤とした復興がなされるべきである。しかし今、国会では、この大震災を利用して「非常事態条項」を憲法に加えるという名目で、「憲法改定」への動きが顕著になって来ている。「新憲法制定議員同盟」や、96条改憲発議要件の緩和をめざす議連などによるものである。5月18日には「参議院憲法審査会規定」が強行可決された。これで両院に「規定」が成立、「法的に改憲案の審議が可能」という危機的政治段階に入った。「非常事態条項」は必要ない。憲法前文は「全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する」と明記、25条・26条・27条と国民の生きる権利を保障しているからである。日本の深部に根づく天皇・天皇制に端を発する流れが、平和憲法に基づき一人ひとりの命を大切にする復興を大きく阻害し、混迷をさらに深め、民主主義国家崩壊へと向かわせていることに警告を発する。

2011年9月27日

                 日本キリスト教協議会(NCC)靖国神社問題委員会

                               委員長 辻子 実

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上海豫園の出口正面に醤油色した女性用下着を干さないで下さい

支那人は映画館で淫行するのを自粛して下さい。

朝鮮人は男どうしで手を繋いで街中を歩かないで下さい。

非常に気持ち悪いです、、、

「モッコリ小山」に関する調査報告 総集編

トイレには金隠し付きの便器を設置して下さい!

某国で工場のトイレに入ったら、広い板の間に沢山の穴が開いてあるだけだった。
突然背後の扉から女性工員が入って来た。仰天して、用も足さずに退散した。男女兼用だとか、、、

夕食後、友人に誘われてキャバレーに行った。
隣に座ったホシテシさんは、今朝トイレですれ違った女性工員さんでした、、、

大連工業団地にある日系企業工場の女子トイレで騒ぎが発生した。
「日本企業の陰謀か?」と共産党幹部が乗り出して来た。
事態を憂慮した日本人工場長が原因を究明した。
新入女子工員が水洗レバーを踏んで、出てきた水の勢いに恐怖を感じた。
「溺れてしまう。助けて~!」と叫んだことが発端だった、、、

その頃、節水思想が浸透していた為か、ソウル近郊にある工場のトイレでは、モッコリ小山が出来ていた。
1メートル以上もある蟻塚状のフン墓は、小山と言う表現は適切でないけれど、、、

水洗トイレの知識を会得して下さい!

日本の便器メーカーが味噌を使用して、最少量の水でフン墓を洗浄する流体力学と格闘していた頃、ソウル五輪以前の韓国では、放水総量規制を施行してフン詰まり現象が横行していた。北の家族は論外です、、、

春の小川的水勢では、フン墓の大半は残留居地(ざんりゅうこじ)になってしまい、「屋上屋を重ねた結果」蟻塚(ケアンズ白蟻の住居)が形成される。

標高30㎝を超えたあたりで、段ボール紙を適度な大きさにちぎって、小山の頂上に設置して足でモッコリ部分を踏み潰す。(この時、足の力加減に高度な職人技を必要とする)

次回は1メートル以上もある蟻塚フン墓形成で発揮する、朝鮮民族による驚嘆すべき知られざる技術をご紹介する予定です(暗)、、、

フン墓が海抜50㎝をクリアした時点で、多くの鮮民は「立ちフン」不可能になり、段ボール紙や雑誌上乗せ踏み潰し技術に加えて、次なる職人技を開発する。

便器をまたぎトイレのドアと壁に手足を押しつけて、1m以上登壁(ゴム底の靴を使用)して目的達成する。

この時技能未熟だと、ドア金具が損壊して蟻塚フン墓頂上部に、胴体難着陸することがある。

世界中のトイレはポッチャン落下型ですが、この時期の韓式トイレはボトムアップ盛り上がり型であった。

物理学的重力の法則と世界の趨勢に逆行した生活様式によって育成された鮮民は、特殊技能保持民族として珍重され、常人の盲点を突く多彩で華麗なドラマを特殊業界で展開することになる。

在日鮮民右翼はフン墓解体処理技術者の輸入を開始する。
彼等は恐喝に応じない日本企業の玄関先で、警備の隙を縫って長期に渡りフンニョウをばら撒き、当初の目的を完遂する金品収奪の主力部隊に成長した。

在日支鮮人暴力団は登壁技術者をスカウトして、事務所荒し技術の指導教官に任命した。
彼等は1m前後のビルとビルの隙間に手足を押しつけて登壁して、窓や屋上から事務所に侵入する。
指導教官の薫陶を授かった訓練生は、「クモ」と呼ばれて窃盗業界で活躍することになる、、、

恐ろ支那よして朝ヨ鮮人のカタガタガタ・・・

自分で出来ることを実行しましょう。

クモが登って来たら、上から熱湯をかける。焼きフンも可。(楠木流)

クモの上部から、両端に錘を付けた物干竿を落下させる。(隠居流)

クモの技術レベルはバラバラで墜落時の状態は、量子力学やブラックショールズ方程式を駆使しても予測不能です。
背面飛行後に後頭部から衝突したり、、顔面突入とか、、、フン墓に追突する場合とは違います。

落下地点に五寸釘を上向きに並べて置いたりすると、過剰防衛で逆訴訟される場合があります。

ケンチャナヨ精神による慣行

蟻塚はスコップでとり崩され、バケツに入れられたフン塊はトラックで移送されたが、この頃の韓製車はすぐ板バネが折れて荷台が傾斜したり横転した。
立ち往生した後、ケンチャナヨ精神でフン塊は、事故現場直近の下水道に投棄された。
その後、フン塊を工場前の下水側溝に廃棄する慣行が生まれる。

フン型コレステロールによる動脈硬化

下水道シシテムが毛細血管から大動脈に至るまで、フン詰まりになった姦半島では、新たな黄害問題が発生する、、、

コレステロール:分子式 C27H46O 有機化合物。白色ないし微黄色の固体。

下水側溝に投棄されたキムチ系フン塊は、熟成発酵と経年劣化の後、約一時間サイクルで「ボフッ」と微黄色のガスをフン出するようになる。
ソウルや姦半島全土でフン煙が立ち昇り、フン系黄害が確認された。

微黄色ガスは「目にくる」程の破壊力を有し、屋内外で呼吸困難症状を惹起した、、、

支鮮フン民族の黄色汚染

屍菜大陸と姦半島のフン民は、貨物船の船底に隠れて日本に密入国した。

騒蚊・盗逸はフン民を吸収して、在日支鮮人暴力団や右翼に職業斡旋する。

支鮮ミソ味、フン化人

東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う

東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1493.html

 東北震災後の様々の事柄を日本国民に報道する事無く偽装報道を繰り返してきた支那人朝鮮人に支配
された反日売国テレビ局・マスコミの犯罪を視聴者の力で糾弾して行こう。 そして日本人による日本人の
ための報道機関、事実を正しく報道するテレビ局・マスコミを作り上げていこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ソウルの繁華街で

親切な朝鮮人さんが「お客シャン、いい娘居まシュ!芸能人居まシュヨ!!」と声をかけてくれた。

「お金ありまシェン!」と答えた。

彼は豹変して、怒りながら去って行った。

【橋下徹と大阪同和の会】
http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ&sns=em

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。