スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南北首脳会談 (韓国の心)NO 1

北朝鮮の平壌で7年ぶりに開催されることになった。

このインチキ会談に対して各国の思惑を解き明かしたいと思います。

まず韓国から
2003年の首脳会談を思い出してほしい、当時北朝鮮は、「金をくれなければ首脳会談に応じない」とし、見返りとして10億ドル要求した。
最終的に5億ドルで合意した。

会談とはいったいなんですか?お互い話し合って理解する事ですか?
まったく関係ない,会談というイベントにすぎない。

凶悪犯罪人に会うのに当時韓国は現代の会長の協力を仰ぎ,
5億ドルもの大金を北に送金した、お陰で金大中前大統領は
ノーベル平和賞をもらった。
しかしノーベル平和賞後,国際社会にもたされたものが北朝鮮の
ミサイルや核兵器開発、どこが平和賞ですか?

その後もノ・ムヒョン大統領になってからも多大の経済支援を受けながら、
平気で軍備強化に励んでいる。

今回の首脳会談もノ・ムヒョン大統領が手柄を立てたいために相当な「代価」
を払ったものと思われる。

韓国の迫り来る経済危機をまったく知らず、国民の血税を気前よく北朝鮮に
支援続ける大統領。

日本のマスコミや評論家達は相変わらず、
「南北首脳会談では金正日書記を説得してほしい、」
「核兵器の放棄や拉致問題に誠意ある対応をしてほしい」
「絶好の機会である、ぜひ金正日を動かしてほしい」

まったく無意味、会談に金を要求するような凶悪犯罪人に
どう説得するのですか?

北朝鮮は生きていくためだけに、中国や韓国、アメリカを振り回して
利用しているだけです。

日本は安倍首相の信念で北朝鮮に支援をやめ、経済圧力をかけている
北朝鮮は日本を引きずり込むため、左傾化の政治家やメデイア、
評論家を操って、さかんに日本の孤立化を吹聴しています。

今回の参議員選挙の大敗、アメリカの対北朝鮮姿勢の転換など金正日に
風が吹いている。

安倍首相は北朝鮮に毅然とした外交で、信念を貫き通してください。

当分は安倍降ろしの暴風が吹き荒れますが、
バカッチョ政治家どもに負けないように日本の為に耐えてください。


(次回は中国とアメリカの心を読んでみます、)








コメント

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kkmyo.blog70.fc2.com/tb.php/83-6a11b889

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。