スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬には棍棒が相応しい!    12月26日(月)


今日も最低な極悪人金正日のことを書いてみます。

日本人は北朝鮮と言えば拉致事件のことを考えてしまいますが、
彼の悪行は今も日本国内で着々と進行しています。
それは金正日の手足である朝鮮総連を使った日本解体作業です。

朝鮮学校や総連支部を日本全国に作り、工作員を養成し、日本を
動かすために、帰化申請して「なりすまし日本人」になり政治家や
教師、マスコミ、企業に入り込んで日本を解体しようと日夜暗躍して
います。

そして朝鮮人政権である民主党政権を誕生させ、ついに日本の首相
にまで在日朝鮮人がなってしまう有様。現在民主党には「なりすまし
日本人」が80名以上もいると言われています。日本国民は税金で
非道な北朝鮮人工作員を養ってきたのです。

前首相の菅直人などはその典型です。君が代・国旗掲揚に反対し、
日本人拉致実行犯の釈放要望書に署名し、在日韓国人から献金を受け、
北朝鮮関連団体に政党助成金であるお金を1億5千万円も日本の税金
を献金し、首相を辞める直前に朝鮮学校無償化審査再開の指示を出し
てやめるなど、どこから見ても日本人とは思えません。

現在も「人権侵害救済法」「外国人参政権付与」「恒久平和調査局設置」
「移民推進」「戸籍廃止」「夫婦別姓」「重国籍容認」などの悪法を
民主党は推し進めています。このようなとんでもない法案を通して
日本を解体して支配するように工作しているのです。

先日北朝鮮関連のテレビを見ていましたら、北の問題には必ず出てくる
某静岡大学教授は「金正日の死は拉致被害者の救出のチャンスである。
まず支援を再開して、国交正常化をすれば、拉致被害者は帰ってくる」と
言っていますが、建国以来国家犯罪を平気でしてきたような国と国交を
正常化するなど愚かしいことです。

この教授は北朝鮮の正体を正しく認識していない。金日成・金正日も
破廉恥きわまりない犯罪者であることが何故わからないのですか?
金父子が居なくなっても三代目の息子金正恩とそれを取り巻く幹部たち
は金父子のやり方を踏襲していきます。

この人間離れした金日成・金正日父子は国家と人民を自分たちの所有
物としただけでなしに、財産権も独占し経済と文化のすべてのものを
独占する前代未聞の略奪者となり、人民を自分たちに絶対服従する
奴隷に仕立て上げてきました。

その結果数百万人の人民を飢え死にさせ、国中を一つの巨大な監獄に
作り上げてきたのです。

金正日は、自分の父親の時期に建設した民族経済をことごとく滅ぼし
北朝鮮人民を今日の悲惨な状況に追い込んだ犯罪者でしかないのに、
「偉大な将軍様」だの「21世紀の太陽」と騒ぎたてるなど呆れかえる
ほどのお笑いです。

我々お人好し日本人は朝鮮・韓国民族や中国人の正体をよく知る必要
があります。彼らは想像を絶する虚偽と欺瞞が服を着た詐欺集団なの
です。

傷ついた虎を助けてやったからといって虎が恩返しをしないように
彼らを何回助けてやっても恩にきるどころか、隙あらば猛然と
襲い掛かってくる野獣民族なのです。

今後北朝鮮が生き残る道は改革開放以外にはないことは誰の目にも
明らかですが、それにもかかわらず北朝鮮統治者たちは改革開放には
向かわないと思います。

なぜなら改革開放に進めば金父子や幹部の犯した世界も驚愕する全て
の罪悪が白日のもとにさらされるからです。そうなれば人民大衆は
怒りに震え、復讐があることは疑う余地がありません。だから恐ろし
くて改革開放が出来ないのです。

それと改革開放をすれば彼らが享受している当方もない特権を失う
ことになります。

北朝鮮を改革に導くには、北朝鮮人民の覚醒が不可欠ですが、長年
飢餓状態が続いた国民にそのような気力があるとも思えません。

しかし一国の政治の変革はその国の人民によってしか成し遂げられな
いことは今までの歴史が証明しています。

金正日は死んでいるのか地下に潜ったのかわかりませんが、この男は
300万人もの人民を平然と餓死させ、日本人を拉致し、核を持って
恐喝するような大犯罪人です。その犯罪人の顔色をうかがい、刺激しな
いように食料や金を与えてきた日本の政治家の罪はとても許せません。

苦難の底でもがき苦しむ北朝鮮人民や日本の拉致被害者救うためには
北を崩壊させることしか救う道はありません。

そのためには一粒の米すら与えてはいけません。北を脱北した幹部の
黄長樺氏は「狂犬におびえるな」「狂犬には棍棒がふさわしい」と
言っています。日本の政治家は肝に銘じるべきです。




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

拡散お願い致します

★すべての日本人が読むべき★1

ただし大人の方のみ。残虐凄惨なシーン等多数登場します。子どもが読むべき内容ではないと思われます。また帰化容認、朝鮮人擁護等の文章は除く

■朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
■関東大震災と不逞朝鮮人の暴虐
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1326.html
■通化事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1325.html
■尼港事件を忘れるな!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1339.html

拡散お願い致します

★すべての日本人が読むべき★2

ただし大人の方のみ。残虐凄惨なシーン等多数登場します。子どもが読むべき内容ではないと思われます

■奉天駅前事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1100.html
■通州事件1
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-535.html
■通州事件2
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1025.html
■廊坊事件
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1298.html

拡散お願い致します

★すべての日本人が観るべき動画★

■「凛として愛」で検索

ただし大人の方のみ(?)一部凄惨なシーンがございます。ご注意ください

(Youtube、ニコニコ動画等の動画サイトで無料で視聴できます)

■田母神俊雄氏 正しい歴史認識 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=UapnACh1RVk
■田母神俊雄氏 正しい歴史認識 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=GF2574C2rK0

★中国、韓国、北朝鮮は嘘の歴史教育、反日教育で日本人を殺せ殺せと教育している国であることを忘れるな!

それは虎に失礼

「真摯に生きている」ものは恩を忘れない.

ブログ主に教えてやろう

金豚一族を破滅させるには日本の民団、総連を潰し資金の流れを断ち
韓国との国交を閉じれば北に金がいかなくなり消滅すると思うが
その前にミサイルで脅してくるだろう
日本の腰抜け政治家にはこれは無理だろうな
もう一つは北朝鮮分断論
これは在る中国共産党幹部の言っていたことだが
中国は確かに韓国との国境を接するのを回避したいみたいだが
もう一つは中朝国境の北朝鮮側の鉱物資源が咽喉から手がでるほど
欲しいそうだ
だからピョンヤン以南を韓国にくれてやり
資源のある北部を中国の管理地域にしても
良いと言う考えあるということだ

確かにこの条件をたたき台に金豚一族を追い出して
朝鮮半島の一部統一という形に持っていくのも一つ手か
もしれない

ま~中国としても韓国との国境は接するにしても資源がまるまる
はいるから落としどころかも

アメリカにしても金豚がいなくなるから肩の荷がおりるからな

>「狂犬におびえるな」「狂犬には棍棒がふさわしい」

この言葉はそのまま支那や韓国にも当てはまりますね

小生は拉致被害者救出は戦争しかないと考えています。老兵の部類ですが、戦争が起きれば無論志願します。

■TBSが靖国放火事件は在日コリアンによる恨みの犯行だと報道!

■TBSが靖国放火事件は在日コリアンによる恨みの犯行だと報道!
http://www.youtube.com/watch?v=cn5-ZWI5lAg

■TBSが靖国放火事件は在日コリアンによる恨みの犯行だと報道!
http://www.youtube.com/watch?v=cn5-ZWI5lAg

■TBSが靖国放火事件は在日コリアンによる恨みの犯行だと報道!
http://www.youtube.com/watch?v=cn5-ZWI5lAg

はばかりと教育勅語

「はばかりと教育勅語 」
2011-12-26


「はばかり」と言う精神構造を日本人に植え付けたものが『教育勅語』です。

『教育勅語』を肯定する右側の意見で必ず云われる事に、『教育勅語』は素晴らしい修身教育であるから問題は無いとの意見がありますが、これは木を見て森を見ずを地で行く発言でしかないです。

『教育勅語』とは起草者である儒学者の元田永孚らによって朱子学の観念による修身と治国の一体化を図る為として、国家神道に付属させる事で国教化を確立すると同時に天皇を皇帝として位置づけする事によって上意下達社会を作りあげたものです。

簡単に言うと中華思想です。ので、日本は中央官僚制となり、天皇に近い存在ほど上位とされる社会を形成されてしまったのです。これが為に天皇制と言われるのです。

これによって日本人の心には「はばかり」と言うクサビが打ち込まれる事が徹底されました。

つまり、お上には逆らえない精神構造にされてしまったのです。いまだに、この精神構造は日本人を苦しめています。

なので、左翼が良く『教育勅語』の批判をする理由として軍事体制との結び付けを指摘しますが、これは森を見て木を見てません。説明した通り教育勅語なんてものは「はばかり」精神を植え付けるものでしかないので先軍思考になることは無いのです。日本が大陸進出した理由は、ただ単に明治朝廷(薩摩・長州)が大陸にシンパシーを感じる者らで構成されてたが為です。

今を見てみれば分かる通り、日本人はまだ「はばかり」精神によって自らが自らの首を絞めています。

これが、儒学を国教とした国の末期症状なのです。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

ゴールドマン・サックス証券

ゴールドマン・サックス証券

外資系証券会社はアメリカ政府との連携は密接であり、米国財務省の別働隊だ。だから日本政府は外資系証券会社には手が出せないのだ。米国財務長官はどこの出身か見れば分かるだろう。外資系証券会社を取り締まる事は米国政府を取り締まるのと同じ事なのだ。

東証という所はハゲタカ外資系証券会社にとっては治外法権地帯であり、金融庁や検察庁や証券取引等監視員会には手も足も出せないようだ。かつて外資系証券会社を取り締まった勇気のある財務官僚がいたが、その財務官僚は今は財務省にはいない。ノーパンしゃぶしゃぶ以来財務官僚は骨を抜かれて今はアメリカの言いなりだ。

勇気のある財務官僚がいたが、その財務官僚は今は財務省にはいない。ノーパンしゃぶしゃぶ以来財務官僚は骨を抜かれて今はアメリカの言いなりだ。
国内投資家(個人、投信)が、外国人機関投資家と待機した状態にあります。一般的にアジアの株式市場では、国内投資家と外国人投資家の売り買いが市場で対立する事が多いです


わかってんなら もっと マスコミの人間が取り上げてくださいな これ↓
 (マスコミ関係者も このブログ見てんだろ?)

「朝日が報じて韓国が便乗」大新聞社が仕掛ける″韓流ゴリ押しロンダリング″の正体
2011年12月26日08時10分 提供:日刊サイゾー
日本スポーツ界にも韓流ブーム!?

24日、韓国の有力紙「中央日報」が「日本代表の監督に次々と韓国人..."スポーツ韓流ブーム"」なる"珍ニュース"を報じた。同紙はホッケー男子、バトミントン女子、ハンドボール女子それぞれの日本代表に韓国人監督が就任し、成果を上げていると指摘。日本スポーツ界が韓国人監督を招聘する理由として、体力の強化と戦術融合能力、判断などで優れた韓国人指導者に強さの秘訣を学ぶためだと分析している。

「いささか我田引水のような気がしますけどね(苦笑)。確かに中央日報が報じているように、韓国は人口が日本の半分にも満たないにもかかわらず、ここ最近は五輪などで日本より金メダルを多く獲得しており、その意味では日本よりもスポーツ面で実績を残しているといえます。しかし、韓国独自のノウハウがあるとも思えないし、そこから日本が学ぶべきものは特にないでしょう。韓国人監督を招聘している競技は、日本では決して花形スポーツとはいえないものばかり。予算、地理的な事情を鑑みて優れた指導者を招聘したら、たまたま韓国人だったというのが実際のところではないでしょうか。これがサッカーや野球、女子バレーなど、花形競技に軒並み韓国人監督が就いたら、それこそ韓流ブームといってもいいのかもしれませんが......」(全国紙運動部記者)

K-POPブームに見られるように、こうした我田引水ぶりはもはや韓国人の国民性といっていい。だが、気になるのは実はこの記事、中央日報の独自取材ではなく朝日新聞の報道が元となっている点である。つまり、日本スポーツ界で韓流ブームが起きていると、朝日が報じているのを中央日報が本国の読者に紹介したものなのだ。
「オリジナルは23日に朝日新聞が報じた記事です。芸能界における韓流ブームに便乗しただけの安易な記事ともいえますが、強引な韓国礼賛は報じたのが朝日なだけに何か意図的なものを感じますね。サッカーではブラジル人、野球では元大リーガーなどのアメリカ人と、それぞれ多くの選手たちが日本で活躍していますが、だからといって"ブラジルブーム"とか"アメリカブーム"とは報じないでしょう(笑)」(前出・運動部記者)

日本メディアが韓流ブームを捏造し、韓国メディアがそれに追随する。そして、その報道に接した日韓両国民の間で増幅され、実際にはありもしないはずのブームが既成事実となる。そんな「韓流ゴリ押し」の典型的な構図を垣間見せてくれる報道ではある。
(文=牧隆文)

ぷっ。  「実際にありもしないはずのブームが既成事実となる」  だって。。。ぷっ。
確かにありもしないな なんで紅白 韓国人が3組も出るのか?
義捐金が最高額の台湾から 人をだせよ!

>苦難の底でもがき苦しむ北朝鮮人民や日本の拉致被害者救うためには北を崩壊させることしか救う道はありません。

その通りですが、北京を訪れた野田総理は北朝鮮の安定が望ましいと中国と同様の見解を語ったわけです。つまり北朝鮮は今のままでいいと国際的に発信したわけです。

>それは金正日の手足である朝鮮総連を使った日本解体作業です。

確かに過去はそうでしたが、これからどうなるのかわかりません。金正恩の母親が在日朝鮮人であることはタブーですから、総連との関係も断絶させられるかもしれません。はしごを外された総連がどうなるかですね。

ここの書き込みでは見かけませんが、金正日は中国嫌いで親露国政策をとっていました。内部での路線の違いは明白で、それ故に内乱あるいは暗闘が起こっていると思われます。

ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った

ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2853.html

本書は、こうした「七奪」なる虚妄に、逐一、丁寧に反証している。 残念ながら、管総理(当時)は
「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し…痛切な反省と心からのお詫び」との談話を発表した。
そして、現在、駐韓日本大使館前には慰安婦像が建てられようとしている。 今からでも遅くはない。
国民は、本書から事実を学んで欲しい。

【書籍街の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/gktj/sss/sss.cgi

ps:
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

もし、拉致「被害者」とされている人達が、朝鮮半島、済州島、中国大陸、台湾島などからの密入国者だった場合、本当に「被害者」といえるのでしょうか?
山野車輪先生の著作によって、日本国内の各地に在日アジア人の集住地域が無数に存在していることを知りました。そこで、拉致「被害者」の正体について知りたいなぁと思っていたら、不思議なことに新聞、テレビ等のマスコミも拉致事件について騒がなくなってしまいました。本当に不思議でした。
江戸時代の薩摩藩では、日常生活において庶民と漁師とが関わり合うことを禁止していたそうです。庶民が関係しない地域で、一体、如何なる社会現象が発生していたのかは、今となっては、全く知ることが出来ません。拉致事件が発生した場所は、海辺の近くですから、薩摩藩時代の地域&職業に対する認識を手掛かりに他所の海岸地帯について推察してみると、また一味違った真実を知ることが出来るかも知れません。どこまでも、憶測でしかないのですが、、、。
(いわゆる天文学者は、地球上で確認しうる光と熱に関する真理、法則を基礎として、はるか宇宙のかなたの状態について推測を行っているようです。)

北朝鮮の本当の姿

についてどのように考えているのでしょうか?

もうかなりのところまで知っている人間も多いと思いますが。

北朝鮮はこちら側の陣営でしょう。

25箇条の「世界革命綱領」

30歳のロスチャイルドが主宰した1773年のフランクフルト会議で披露された25箇条の「世界革命綱領」

 (1)人間は暴力とテロリズムによってのみ統轄され得る。
 (2)自由主義を流布させて、権力を我等の手中に収める準備とする。
 (3)自由の思想を階級間の戦争に発展させる。
 (4)目的の為に如何なる手段を使うことも正当化される。
 (5)我々にとって正義(Right)は力である。
 (6)目的達成のその瞬間まで、我々の力は不可視のものでなければならない。
 (7)大衆を統御する為に、群集心理を利用すべし。
 (8)アルコール飲料、麻薬、道徳的退廃、その他全ての型の悪を大衆の中に注入せよ。
 (9)あらゆる手段で(他人の、他民族の)財産を収奪せよ。
 (10)自由、平等、博愛のスローガンで大衆を欺瞞せよ。
 (11)諸民族を互いに際限のない戦争に引きずり込め。
 (12)各国政府の主要な地位に、我々に従順な人間を着けよ。
 (13)プロパガンダ(宣伝)が重要である。
 (14)必要とあれば我々の工作員(Agentur)を処刑して、我々が秩序回復の救い主として登場する。
 (15)経済的好況と恐慌を演出し、暴民をして我々の邪魔者を一掃させる。
 (16)大陸(ヨッローパ)内フリーメーソンに浸透せよ。
 (17)組織的な偽瞞の技術を発展させよ。
 (18)革命戦争の為の詳細な計画。
 (19)偽瞞の外交技術の必要。
 (20)究極の世界政府が目標である。この目標に到達する為には、莫大な独占が必要とされる。
 (21)非ユダヤ人の財産を収奪する為の経済戦争の計画。
 (22)非ユダヤ人を互いに破壊させる為の準備を構築せよ。
 (23)新秩序。単一世界政府の要員は、独裁者によって指名される。
 (24)青年、若者をとりこにする事は重要である。
 (25)各国法と国際法は、非ユダヤ人の文明を破壊する為に利用されねばならない。

これをもっと詳細に解り易くしたものが、有名な「マイヤー・ロスチャイルドの世界革命行動計画」というものであるという。

最貧国なのに全国にある朝鮮総連の活動所点

例えば
東京都
中央本部102-8138東京都千代田区富士見2-14-15 03-3262-7111 東京都本部112-0011東京都文京区千石4-27-10 03-3945-1177 足立支部123-0853東京都足立区本木1-2-8 03-5840-0080 葛飾支部124-0012東京都葛飾区立石8-16-12 03-3691-5387 墨田支部131-0032東京都墨田区東向島1-17-8 03-3611-0140 中央江東支部135-0016東京都江東区東陽5-6-4 03-3649-6644江戸川支部132-0021東京都江戸川区中央1-11-2 03-3653-4126 新宿支部160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-15-3 03-3200-4170 中野・杉並支部166-0003東京都杉並区高円寺南2-52-2 03-5307-6871  渋谷・世田谷支部154-0004東京都世田谷区太子堂1-3-36 03-3414-0812 大田支部146-0083東京都大田区千鳥2-3-20 03-3758-2815  城南支部140-0011東京都品川区東大井5-25-21 03-5479-8640 荒川支部116-0014東京都荒川区東日暮里2-26-1 03-3807-5196 台東支部110-0015東京都台東区東上野2-19-1 03-3832-0750文京・千代田支部113-0001東京都文京区白山1-5-4 03-3815-5742 北支部114-0021東京都北区岸町1-3-4 03-3908-6621 豊島支部171-0021東京都豊島区西池袋1-15-6 03-3984-9372板橋支部174-0071 東京都板橋区常盤台2-2-10 03-3968-2321練馬支部176-0002東京都練馬区桜台1-5-12 03-3991-4888西東京本部196-0033東京都昭島市東町2-4-12 042-542-2561中部支部196-0033東京都昭島市東町2-4-12 042-542-2567東部支部202-0023東京都西東京市新町1-12-7 0422-53-7580 南部支部182-0035東京都調布市上石原3-56-17 0424-86-8450西部支部196-0033東京都昭島市東町2-4-12 042-542-2567 八王子支部193-0834八王子市東浅川町985 0426-61-3345 町田支部194-0014東京都町田市高ヶ坂1165 042-722-6449

甘い考えは捨てろ!!!

>朝鮮学校や総連支部を日本全国に作り、工作員を養成し、日本を
動かすために、帰化申請して「なりすまし日本人」になり政治家や
教師、マスコミ、企業に入り込んで日本を解体しようと日夜暗躍して
います。そして朝鮮人政権である民主党政権を誕生させ、ついに日本の首相にまで在日朝鮮人がなってしまう有様。


以上の事がブログ記事に書かれてます。

こいつらの原動力は、何度も書きます、超汚染半頭土人と支那兵は、アラブ人、ペルシャ人、インド人、東南アジア人と違い、身体的特徴が日本人と同じです。

なのに、何で日本だけが欧米の白人列強と肩を並べ一等国スミダアルヨ?

この日本人に対する劣等感・対等願望による葛藤は押え切れません、これが奴らの原動力です。

しかもこの先、チュンゴクカンコクが一等国に成る事は無いと本能的に察しています。

このストレスを解消するには日本帝国を人口侵略するしかないと気付いて居ます。

日本人以外の有色人種は1円の価値も有りません。

元警察、坂東忠信ブログに点いて。

自民党征倭会、葬蚊瓦解、統一教会、民団、朝鮮総連、在日ヤクザ。

以上の半等オールスターズが笹川機関、児玉機関から引き継いでいる麻薬利権の事を書いたらアク禁です。

国松長官が撃たれたのは警視庁とズブズブの創価学会から貰った極一部の金で愛人に買い与えた時価9000万円のマンションの前だとも書きました。

このブログはランキングが50位以下に落ちました。

ニューカマーの死那兵朝鮮人の判罪を伝えてくれてるのは有りがたいんですが、麻薬利権だけはタブーのようです。

>北朝鮮はこちら側の陣営でしょう。

面白い。金日成、金正日と関東軍の関係ですかいな?

訂正
    × 朝鮮総連の活動所点
    ○ 朝鮮総連の活動拠点

在日が本国から受ける差別

北朝鮮系在日が、本国から疎まれていることにからめて
彼ら独特の精神性について下田市議の方が公人で
ありながら、思い切ったことを書いていらっしゃいますので
ご案内します。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-08b5.html

帰化政党民主党

マスメディアもグルになって国民を騙した帰化政党。
帰化と言っても其の実体は、密入国者です。
このような、恐ろしい国は他に無いでしょう。
密入国者が、左翼の手引きで、日本人の成りすましを可能にし、戦後今に到るまで放置してきた自民党。
我等日本人は、何を信じればよいのか?
現在の自民党は、国を思う人材は極わずかであります。
其の外は、利己的なリベラル揃いで信頼に耐えません。
新たなる保守が必要です。
日本の健全化促進の為にも在日の帰韓問題を取り上げ、特別座右中の枠を外すことです。
半島が一本化するかどうか解りませんが、日本の在日が帰韓するにはチャンスでしょう。
5万の現代慰安婦も持ち帰り願いたい。
結果パチンコの消滅、性犯罪の現象、ヤクザの縮小、
その他の犯罪も縮小、刑務所経費の軽減、等等良いことばかり起ります。
国も含め、市町村全域に渡って、あの連中に貪られる金がプール出来ます。
是で日本が鮮人の居ない現況復帰となります。
鮮人の来日はビザを厳しくすべきですね。
支那人も是を機に減少すれば、特亜の弊害は日本から除外されます。
日本は、空と海域を厳重に警備すればよいだけです。
内患は避けられます。

私は菅直人です、在日です、日本人から搾取に成功しました

日本人が韓国の大統領になり、韓国弱体化政策を行うのは、絶対に不可能です。でも、日本では80人も在日韓国人が議員になり、日本人の税金で反日活動に精を出しています。

日本人は本当に馬鹿しかいません! 韓国人最高!

靖国神社放火予告をしたAmaterasuJp 天照大神 通名を使って自民党保守派議員に外国人献金を呼びかけていた?

靖国神社放火予告をしたAmaterasuJp 天照大神 通名を使って自民党保守派議員に外国人献金を呼びかけていた?

靖国神社への放火予告
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2429372.png
TBSソース
http://up3.viploader.net/pic/src/viploader1229273.jpg

【これはひどい】「西田昌司に、献金しようぜ!!そして、議員辞職に追い込もう!!」「こんな日本社会、原爆落とされて、早く滅びればいいって、思ったね」
Togetter http://togetter.com/li/109856

民主党はいつ竹島放棄を密約したか

民主党はいつ竹島放棄を密約したか

国際政策コラム<よむ地球きる世界>No.152
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/5562/column/latest152.html

孫正義です、昔台湾出身と嘘を付きましたが、本当は在日です。

日本は、宗教界も政界もマスコミも財界在日が抑えました。

在日にあらずば人にあらず。

>先日北朝鮮関連のテレビを見ていましたら、北の問題には必ず出てくる
>某静岡大学教授は「金正日の死は拉致被害者の救出のチャンスでる。
>まず支援を再開して、国交正常化をすれば、拉致被害者は帰ってくる」と
>言っていますが、建国以来国家犯罪を平気でしてきたような国と国交を
>正常化するなど愚かしいことです。

朝鮮半島は、もともと中国の属国で、中国が介入しなければアメリカにより、共産党北朝鮮は殲滅されて、朝鮮半島は分断されなかったと、こちらの先生がおっしゃています。http://sakainobuhiko.com/2011/12/post-185.html
そして北朝鮮の経済は80%中国が握っていると言いますように、かの国は今でも実質中国の属国だそうです。金正日はそれでもうまいこと中国を牽制して来ましたが、北朝鮮が本当の混乱に陥ると、中国が軍事介入して、100%中国領になってしまうのかもしれません。
とすると、ムチよりはアメを用いて、北朝鮮に開発援助をして日本の側に取り込み、中国を牽制する。そうした方が拉致被害者を取り戻せる確率は大きいように思うのです。
北朝鮮に現在あるダムなどのインフラは、もともと日本が作ったものですし、北朝鮮には懐柔策が良いというのは、理にかなった提案に聞こえるのですが、何がまずいのでしょうか?
もともと中国の属国であった朝鮮を日本が一時統治し、日本の敗戦後にはアメリカと中国という大国の都合で、不幸にも南北に分断されて今日に至っているわけですから、朝鮮自身に文句を言っても、実際のところ、あまり得るものは無いように思うのです。
アメリカが他国に協力を要求して制裁を加えている国家は、イランにしろミャンマーにしろ、中国に取り込まれて行っているように見えます。強攻策により、これ以上中国に好きなようにさせる余地を与えるのは、かえってまずいということはないのでしょうか?

来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影

来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影
http://japanese.joins.com/article/825/146825.html?servcode=400§code=400

 世界中で広がる引き戻し運動で様々な国から不法滞在朝鮮人が追い出される流れに合わせて
朝鮮側で受け入れを拒否する措置が発表された。 これは先の大戦で日本が終戦を迎えた時に日本
にいた沢山の朝鮮人の受け入れを拒否して大量の朝鮮棄民が発生した歴史事実を再び繰り返す、
これらの者に生活保護を与えて保護してきた日本人政府に恩を仇で返す反日売国民主党や嘘も
100回言えば本当に成ると嘯く朝鮮人の気質が、今でもなんら変わっていないことが判る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国人遺族らの敗訴確定靖国合祀訴訟
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2854.html

今日のタイトル

「狂犬には棍棒が相応しい」は最高です!

原発敷地内の確認困難 菅前首相ら聞き取り課題 政府事故調中間報告

原発敷地内の確認困難 菅前首相ら聞き取り課題 政府事故調中間報告
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122621170028-n1.htm
 国民の付託を受けた政治家による事故調査内容の曖昧さを有権者は厳しく追及しよう。 
原子炉の核燃料が溶融(メルトダウン)して何処に有るのか判らないなどと言う出鱈目を認める事はできない。 
真相は某民主党議員の呟いた如く、なぜ爆発させたのか? 周辺は高濃度放射性物質が蔓延して陸も海も
死の灰で汚染されている事が原発の核燃料は核爆発を起した証拠であり、事故では済まされない。 
民主党政権がこの様なことを長期間に渡り隠蔽した、又売国テレビ局・マスコミは水素爆発などの捏造報道
した事は日本国民有権者と視聴者に対する背任行為であり犯罪行為である。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

更に急落している日銀株
日本銀行株が更に売られ、現時点では-5.13%(-1950円)の36,050円となっており、もはや下値のめどがなくなりつつあります。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4057269.html

教育勅語

「みそ汁の具 紹介」 さんへ
「みそ汁の具 紹介さん」が書かれている教育勅語は中国の教育勅語でしょうか。日本にはみそ汁の具 紹介さんが書かれているような教育勅語はありません。戦後のGHQ統治下でも「教育勅語は無害」と判断されています。

「朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニヲ樹ツルコト深厚ナリ
我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此
レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
修メ業ヲ習ヒ以テ智能ヲ啓發シ器ヲ成就シ進テ公益ヲ廣メ世務ヲ開
キ常ニ國憲ヲ重シ國法ニ遵ヒ一旦緩急アレハ義勇公ニ奉シ以テ天壤無
窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ」

これが私が知っている教育勅語です。
嘘つきは泥棒の始まりです。「中国の教育勅語?」を日本の教育勅語などと嘘を言わないで下さい。

拉致問題の真実

朝日新聞叩き潰す掲示板》、より。---投稿者:町工場の親方 投稿日:2011年12月22日(木)23時13分31秒

『荒木和博・特定失踪者調査会代表の言葉』

12月18日、東京、浜松町の、「予備役ブルーリボンの会・シンポ」、に参加しました。シンポ参加者の顔ぶれから見て、期待して行きましたが、期待を上回る内容でした。(荒木和博、一色正春、菅原出、司会・葛城奈海)
・・・・・
その中から、一つだけ、荒木和博代表の言葉を書かせていただきます。
荒木代表は、現場へ行き、拉致のシミュレーションを行いました。

「拉致というと、多くの日本国民は、海岸を歩いている人に工作員が道を尋ねる振りをして話しかけ、対応していると、後ろから仲間が忍び寄り、頭から袋をかけ、ぐるぐる巻きに縛り、ゴムボートに乗せ、沖の船に拉致する、または道路上で歩行者に近ずき、袋詰めにしたのち、すぐ近くで待機していた車に乗せ、連れ去る、というような事例を想像しがちであるが、(例、横田めぐみさん他)

数多くの特定失踪者の事例を見ると、決してそんなものではない。工作員は拉致被害者の職業、特技を知悉しており、被害者の日常の行動を何日もかけて、つぶさに調べ上げ、どういう方法で拉致したらよいか、入念に計画を立てる。当然何人もの工作員、日本人の協力者、その司令塔がある。
そのことを理解していただきたい。《根は非常に深い。》

特定失踪者の存在を極小化し、大きく取り上げず、徹底して隠そうとしてきたのは、自民党、民主党、「朝日=築地カルト・チョーニチ」、でした。
日本国民はバカではなく、多くの国民は知っています。

民主党の酷さには国民は呆れ、怒っていますが、かといって、自民党の支持率が上がらないのは、そこらにも原因があります。

拉致の司令塔は、言わずと知れた、朝鮮総連で、その下に工作員、日本人協力者が多くいたのは、間違いないと推測します。

拉致などどうでも良い、北朝鮮との国交正常化が大事だ、という考えの持ち主、は日本国内に大勢います。
田中金が喪服、黒ネクタイで、金正日に哀悼の意を表し、NHKに出演し、チョーニチも取り上げています。
参考
西岡力・著、「拉致家族との六年戦争、《敵は日本にもいた》ーーー扶桑社
西村真悟の時事通信ーーー平成23年12月19日


某静岡大教授が待ちわびる北朝鮮の米、金、薬寄のシグナル。

人質について再々調査する
里帰りについて考慮中
核問題について話あうよ
去年も今年も大飢饉だった、来年もだよ
餓死者大量生産中
首領様死亡で混乱か。
跡継ぎが定着するために
韓国が援助拡大するそうだ
配給物資の調査団受け入れるよ
収容所の政治犯の扱いゆるめる条件あるよ

NHK総合
http://www.nhk.or.jp/special/onair/111227.html

2011年12月27日(火曜日)
午後10時00分~10時49分放送。

低視聴率で韓流ブーム終焉か


http://n.m.livedoor.com/a/d/6151318?f=71


韓国~反日の理由~

韓国~反日の理由~
韓国軍は完全に機能不全。朝鮮戦争が再開したら「ソウルが火の海に」
では済まない。 一方日本のテレビは韓流の影響で壊滅状態
http://youtu.be/APOgZropeIs
(動画)
詳細は
【韓流ビギナーの部屋】【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援
 日中首脳会談で合意へ
http://tsunami311.seesaa.net/article/242773162.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

kの写真館を見てください。

自力で独立したことのない国が
どうして他国を、よりによって日本を
裏から支配しようと思いつくのか。
朝鮮人が、いつの間にか企業や政治家や著名人に在日朝鮮人を忍ばせて
日本を支配しようと企むことができようか。
著名人、メディアを支配している連中なら造作もないこと。

まず、自国の自立が先ではないだろうか。
この矛盾を誰か説明できるのか?
イスラエルは建国の時そうしたではないか?

裏から操る勢力が特亜を利用してるに過ぎない。
ルワンダのツチ族とフツ族。
少数民族に支配させる。
シーア派とスンニ派。少数に支配させる。
馬鹿の一つ覚えのような、昔ながらの分割支配。

連銀はアメリカ合衆国憲法違反である。
株主の邸宅を、グーグルアースで監視せよ。

とりあえず、こいつらが諸悪の根源、
と考えられても仕方がないのではないか。
反論してみろ。根拠を挙げて。
なぜ、連銀の株を所有しているのか。
憲法違反だが。理由を述べよ!
国際高利貸しの皆様。

もうひとつ、日本国政府は日銀の株主を明確にせよ。
日本人は頭にきてる。

中国人に警官が発砲、栃木県が逆転敗訴

中国人に警官が発砲、栃木県が逆転敗訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110428/trl11042821280010-n1.htm

【詳細情報】は検索条件「灯籠」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cskhg.cgi

前田裁判長には今日の在日支那人の行動に鑑み的確な判断を望みます

山形

既女板で拾いました。
朝鮮人が靖国の神門を燃やしたとの話も
でていますが、本当にやりたい放題。
地方から確実に侵略されています。

680 :可愛い奥様:2011/12/26(月) 13:21:56.30 ID:ApIJSG3n0
山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村

道の駅とざわ
http://pds.exblog.jp/pds/1/200504/07/60/d0004760_23465166.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200504/07/60/d0004760_23474130.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200504/08/60/d0004760_082559.jpg
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/200504/07/60/d0004760_23502095.jpg

ttp://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/yamagata/ya08.html
●おみやげ
高麗キムチ、韓国のり、コチュジャン、他韓国食材
レストラン
●おすすめ
韓国風焼き肉類
公園
韓国中庭

高麗館
http://www.blf.co.jp/kouraikan.html

★★★連呼リアンがヤフコメでまたフルボッコに★★★

★★★連呼リアンがヤフコメでまたフルボッコに★★★

2011年間ドラマ視聴率TOP10 1位は『ミタ』が圧勝  4年ぶりに民放ドラマが首位返り咲き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000327-oric-ent

さんざんゴリ押しして数字が取れると言ってた韓流は結局まったく数字取れてないんだねwww
韓流ブームもマスメディアが必死に「街では今や韓流ブーム」って洗脳してたけど結局はドコもブームなんて巻き起こせなかったしwww
もう気付けよマスメディアwお前等が洗脳出来る時代じゃねーんだよwww

★私もそう思う → 10,008点 
★私はそう思わない → 394点

ロケットニュースがどんな韓流マンセー記事書いてくるかお手並み拝見w

追究!真相ファイル

低線量被ばく 揺らぐ国際基準

2011年12月28日(水曜日)
午後10時55分~11時23分放送。
NHK総合

>匿名様

>北朝鮮はこちら側の陣営でしょう。


疑問なのですが、

多分、「こちら側」と言うのは日本か西側諸国の事だとして考えて良いのでしょうか。私は「祖国統一」という言葉の意味は朝鮮民族を指していると思っています。

こちらでは無く「朝鮮族国家の統一」であってそれ以上でも以下でも無いと考えるのが妥当ではないでしょうか?

膨大な損となっている日銀(不動産投信購入)
日経新聞は、REIT指数が今年26%も下落しており、日銀買いで上げた237ポイントを上回る290ポイントの下落となっていると報じています。

【日銀】による買い上げ相場が続いていますが、それを上回る売りが入っているもので、もはや【日銀】は買った投信を売ることさえ出来ない状態になってきていると言えます。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4058174.html

日銀に国債を買い取らせろ?まったくアホとしか言いようがない。信じる奴も信じる奴だな。

金日成、金正日は中国系ロシア人

いわゆる金日成(暗殺される)、金正日といわれる人物は中国系ロシア人で朝鮮語はロクに喋れないただの操り人形ですね。本名はユーリンだったかな?


本物の金日成は抗日パルチザンとして祖国では英雄でしたが、実際に国家元首となった偽物の金日成はロクに朝鮮語も喋れず、国民は「偽物だ」と大騒ぎ。そりゃ朝鮮人ではないし朝鮮半島に住んだ事も無いですからね。


北朝鮮は、中国、韓国それぞれにとって国境を接しない為の防波堤という重要な役割があるので、CIAユダヤが消滅しない限り、国家としては消滅しないでしょう。日本においてもマネロンの役割を担ってるわけで、存在した方が何かと都合がいいわけで、仮に北朝鮮が開放政策を取ったら日本、中国、韓国、それにロシアやアメリカにとっても都合が悪い部分が露呈するわけです。イスラエルの建国の父がヒトラーっていうのがバレるとヤバイのと同じ構図かな?

日航ジャンボ123便 ソ連の日本侵攻による尾翼破壊、及び自衛隊による撃墜、公安指示の生存者虐殺であった。日米同盟のみ必要

日航ジャンボ123便 ソ連の日本侵攻による尾翼破壊、及び自衛隊による撃墜、公安指示の生存者虐殺であった。日米同盟のみ必要
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/661.html

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根スゲの沢の写真にソ連軍機の椅子と酷似するシートが認められる。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/648.html

日航ジャンボ123便 御巣鷹の尾根スゲの沢報道写真中にロシア語ソ連キリル文字が見られる。ソ連軍機が一緒に落ちている状況。
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak51/msg/654.html

静岡大学教授ではなくて静岡県立大学教授 では?

韓国には日本の統治時代で教育を受け親日家の朴大統領という人がいました。
しかし大統領も奥さんも暗殺されました。
犯人は朝鮮総連の命令でやった在日韓国人だそうです。
どうして? 在日が?
韓国では親日家は攻撃されるようでとても民主国家とは思えません。

日本では日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないのに、
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる
そうです。これも脅し、攻撃回避のためなのでしょうか?

今や日本や日本人は暴力によって乗っ取られようとしています。
自民党系議員の不審な自殺もここ最近で何件目になるのか?

>それは金正日の手足である朝鮮総連を使った日本解体作業です。
まさに日本は暴力によって占領されようとしていると感じます。

おはようございます。
はじめまして
彼らは、虎ではなくハイエナです!
とにかく、人間ではないですね…
寒いですが、お身体に気をつけて、頑張ってください。

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。