スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・日本を元気に!      11月30日(水)


今日の産経新聞の一面に「『自民市議団賛成へ」、 大阪維新の会が
掲げる「大阪都構想推進協議会」の設置について、自民大阪市議団
賛成する方向で検討している」

橋下氏が圧勝した途端、それまで平松氏を支援していた自民市議団
がすぐに手のひらを返して勝ち組に乗るなど信念のカケラも無い
人たちです。

最近の出来事で、橋下当選くらい気分のスカットしたことはありま
せん。私は大阪府市下に住んで居ないので投票権は無いのですが、
橋本氏が当選することを心から念じていました。

選挙前の「新潮」「文春」のえげつないネガティブキャンペーンの展開
テレビでは視聴者に感づかれないように橋下氏がイメージダウンを
するような映像を流していました。

しかし橋下氏、松井氏が完勝しました。今回有権者はマスコミの誘導に
負けずに、はっきり変化を求め、理念や理想のかけらもない平松氏の
イメージ戦略にも誤魔化されなかった。

平松氏の支援団体は自民、民主、共産党の既成政党の共闘だけが取り
上げられましたが、実際は戦後日本を悪くしてきた悪の団体の全てが
平松氏を支援していました。

日教組、自治労、教育委員会、部落解放同盟,朝鮮総連、韓国民団、
パチンコ業界、左翼・9条の会、日本革命的共産主義者同盟、など
その他、多くの怪しげな団体が平松氏を支援していました。

橋下氏は「日々私に対する殺人・脅迫の類は絶えなく,子供自身も
危険に晒されています」と語っていました。

橋下氏はよくぞ耐えてくださった。私もこのような脅しの経験が
何回もあるだけに人ごととは思えませんでした。

日本の真の敵は、日本内部に巣食っています。それは「なりすまし
日本人」の帰化人と、日本人でありながら祖国を罵倒し、歴史をさか
のぼって 祖国の歩を、暗黒であった、罪悪であったとひたすら論じ
たてている「反日的日本人」の連中です。

民主党は、このような帰化人と左翼が手を組んで出来た政党です。
彼らは韓国朝鮮政府や中国、帰化人たちに有利になるような政策を
地震のどさくさに紛れて提出しています。

彼らは日本を弱体化させるために、教育、メディア、芸能界、企業
政治などへ入り込んで力を持ち,道義的国家である美しい日本を乗っ
取ろうと、日々暗躍しています。

今回の橋下氏の当選は彼らに鉄槌を下し、風穴を明けました。

戦後日本の政治は、いつの頃から長い暗いトンネルに入ってしまった
のか!橋下氏の当選はトンネルの遠くに見える明るい出口を見せて
くれました。

橋下氏の掲げている都構想は時間がかかりますが、全国でも突出して
いる生活保護費の見直しや、教員の仕組みや公務員制度を転換する教育
基本条例や職員基本条例その他訳の分からない各団体の補助金のカット
などすぐに手を付ける必要があります。

われわれ日本人は、変わらなければならないという認識をしっかり持つ
べきです。変化が必要であることを頭で理解できれば、新しい政策を
選び出すことは簡単です。

悪を排除して、新しい時代へ導く政策はいくつもあります。そのために
は新しい時代がどのような時代であるかをしっかりと確認し、新しい
時代への移行が緊急の課題であるであるという認識をもつことが大切
です。

新しい時代はひとつの均衡状態から別の均衡状態に自動的に移行する
ような過程からは生まれません。そして新しい時代に至る道は
不均衡で騒がしい、そこには危険で苦しいことが山ほど出てきます。

がんばれ!勇気と信念のひと橋下徹、  期待しても大丈夫ですか?




ffff ← クリックしてもらえると励みになります。

コメント

ブログ主さんの意見に本日は概ね賛成です。
ただ橋下氏は自由競争で都市経営を行うという考えに基づいていますので、自由競争に反対の方は矛盾を抱え込むことになります。
既存政党の批判票を集めただけでは今の民主党政府と同じことになる可能性があります。

全ての討論番組などをチェックしているわけではありませんが
わりとよく見るTVタックルが此処に挙げていることを数週間から、数ヶ月遅れで放送している事あります
他局では流してないような事も…
しかしながらスポンサーを見ると???と思います
私はネットと新聞見ますが
日々の生活に追われてネットは見ない中年層以上の方も多いのでは?と不安にはなってました
がマスコミに左右されなかった今回の大阪有権者には拍手です

>新しい時代はひとつの均衡状態から別の均衡状態に自動的に移行する
ような過程からは生まれません。そして新しい時代に至る道は
不均衡で騒がしい、そこには危険で苦しいことが山ほど出てきます。


おっしゃるとおり!

そのような見識をお持ちの方はTPP締結による新しい均衡を受け入れましょう。
あれは良くてこれは駄目というダブルスタンダードはいけません。(笑)


>がんばれ!勇気と信念のひと橋下徹、期待しても大丈夫ですか?


橋下徹

wikiより抜粋

TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)について、「基本的に賛成。世界情勢をみれば、アメリカと韓国がやっていて、日本だけが世界とのつながり遮断するわけにはいかないと思う」としている

そして公明党からの推薦は良い勢力からの推薦と言う事ですね?
在日参政権に賛成
熱心に地方分権論者を推進
民潭、総連への補助金をカット無し
など

あれは良くてこれは駄目というダブルスタンダードはいけません。(笑)
ここのブログと三橋ブログは煽り専門の有害ブログです。

橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】


v-217

橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhee#p/f/12/nAy4HHst7UE

takesan22 さんが 2011/10/04 にアップロード
愛国者を装い日本人を騙す橋下徹大阪府知事。今、何も考えずに彼を支持する日本人が増えています。反日マスコミが伝える似非愛国者橋下も、反日勢力の手先にすぎません。橋­下は同和利権をはじめ、売国政策の外国人参政権、TPP、人権侵害救済法案推進派です。日本国民は、もう彼ら反日たちに騙されてはいけません。この美しくて豊かな日本は、­当然日本人の国です。先人たちが築き上げてきた日本を、私たち現代の日本人が守りましょう!【拡散希望】【大阪市長選挙】【大阪都構想】


維新の会・橋下徹ガンバレ。

全く、プログ主さんに賛同します。成り済ましを潰せ。

国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継を見ています

第179回国会審議中継
第1回党首討論
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41466&live=yes&media_type=wb
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
成りすましの悪意ある記事
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/11/post-2451.html

橋下氏の取り巻きに
辛坊治郎や大前健一らがいるのが気に入らない。
ブレーン次第で、方向性がかなり変わると思う。

【2010/11/14「新・報道2001」より―
大阪・ものづくり中小企業の中国進出―日本企業の誘致を熱心に推進する中国。】
http://www.youtube.com/watch?v=GPyGFqGVPsM

大阪府は在阪企業に対し、中国への進出を後押ししている。
橋下知事の監修で『大阪の優良企業リスト』が作成され、中国に手渡された。中国側の人間たちは非常に喜んでいます。
今どき中国進出を、橋下氏に入れ知恵している人間がいるのかどうか分かりませんが、これって凄くヤバくないですか?

大阪維新の会がんばれ

維新の会の主張には概ね賛成ですが、
彼らの今回の選挙戦で特筆すべきことは、
真正面から政策論争を挑んだということです。
彼らの主張には具体性があり、デリケートなイデオロギーに関わる話題には
慎重に発言しています。
大阪では週末などに橋下さん、松井さんがのべ数百回(たしか700回くらい)のタウンミーティングを開催しました。私はその場で彼らの話を聞き、
彼らが信頼に足る人物であると感じました。これほど有権者に直接語りかけた政治グループは過去存在しないでしょう。民主党が説明責任を果たさないまま、国民感情を無視して売国政策を行おうとしているのとは対照的です。ただし、大阪維新の会に日本の変革まで期待するのは、やや荷が重く気の毒に思えますので、国政の場にも健全な保守政党が出現し、国民に向かって語りかけて欲しいと思います。

> あれは良くてこれは駄目というダブルスタンダードはいけません。

チミねー、同じセンテンスを二度使用してるけど、ボロが出てるよ。
日本人には分るんですけど。

橋下氏は、良いところもありますが(朝鮮学校無償化反対や国旗国家・・・など)、
その一方でTPP推進・外国人参政権賛成・・・・などなど
全く賛同できないところもあります。
そして、
大阪の企業が東京に吸い取られてゆく一極集中問題や、
大阪府に課される国税比率が異様に高すぎる件・・・・・などなど解決すべき問題点はたくさん有りますが、
道州制にしても、抽象的過ぎて具体的な中身がよく分からなかった。

それと、維新の会人気に便乗して、みんなの党が擦り寄っているのが腹立たしい。

多くは望みません
教育の改正だけ
これだけは少なくとやって欲しいと
願います。

東京都民ですが、大阪が元気に日本が元気になることを願っています。
ブログ主さんは、以前から橋下さんに期待されているので、選挙前には、ここに書かなかったのですが・・・
2009年に出版された宝島SUGOI文庫「誰も書けなかった日本のタブー」の中に橋下さんの暗黒面のことが書かれています。この人も叩けがホコリがでるのだと、思いました。
この先が、見物です。

日の丸、君が代条例可決など

橋下氏が大阪知事時代にやったこと。
●大阪府の財政赤字を黒字に転換。
●全国ひったくりワースト1返上
●日の丸・君が代条例提出(教育基本条例で不起立教師をクビに出来る)

まず、長年赤字だった大阪府の財政を黒字に転換しただけでも
おおいに評価されるべきと思います。(マスコミはスルーでした)
それと教育基本条例で日の丸・君が代不起立の教師をクビにできる
条例を提出(まもなく可決されると思います)
査定で教師を評価し(おそらく日教組に従事しすぎて授業をおろそかに
してる教師)低評価を2連続だとクビに出来る条例も提出。

これらに反発してる教育委員会は橋下氏当選すれば、総辞職すると
豪語してましたが、トーンダウンしてるようです。
可決したときは、どうするか知りませんけど。

TPPとか色々ありますけど、全面的に橋下支持というより
教育関係(日教組解体)と経済面(財政面)
この2つだけでも大いに支持しますし、頑張っていただきたいですね。

成りすましの悪意ある記事

成りすましの悪意ある記事
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/11/post-2451.html
BBC大井真理子「ギャングの息子が大阪市長に」と世界配信
Gangster son takes on conservative Osaka mayor
http://www.bbc.co.uk/news/business-15786798
 今日の日本人社会の荒廃がここに言う朝鮮人や支那人の成りすまし(偽装日本人)に報道が
支配されていて、多くの日本人がぬるま湯に漬かった茹でガエルになっている。
 大多数のカエル(日本人)がもうじき死ぬことに気が付いていない事が原因である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

日米通商修好条約 薩長が流したレトリック

日米通商修好条約 薩長が流したレトリック 2011-11-30

幕末の日米通商修好条約の不平等論は明治朝廷が徳川幕府を陥れて自身を正当化する事を目的にして流している嘘です。

一つに関税。当初はハリスが関税率を高く設定してくれてます。35%から5%となっており日本が困る事は一切有りませんでしたが、下関戦争(長州藩対英国・仏国・欄国・米国、1864年)の長州藩敗戦のせいで、その賠償として改訂関税約書(1866年)が締結されるはめとなり、関税率を全ての品目で5%まで引き下げられてしまいました。その結果、日本に安価な商品が大量に流入することとなり、日本の経済が大打撃を受けます。

この改訂関税約書の締結する前年が米国で南北戦争が終わる年です。で、不必要となった使い物にならないボロい兵器を5%とと言う安い関税率により大量輸入され売りつけられては戊辰戦争に突入となります。随分と武器商人に都合の良い段取りとなってますね、長州藩は見返りを貰いましたよね?

下関戦争(1864年)

南北戦争(1861~1865年)

改訂関税約書(1866年)

孝明天皇崩御・明治天皇践祚(1867年)

戊辰戦争(1868~1869年)

それと、非難されているもう一つが治外法権。江戸時代当時の日本は属人主義をとってます。つまり犯罪者は犯罪者の戸籍が存在する国で処分されるのを前提としてます。遥か先から通商している欄国・清国との間でも一緒であり、国内でも犯罪者の処分権は犯罪者の戸籍のある領主が持ちます。

一方、明治以降は属地主義となったので価値観が逆となります。属地主義は犯罪が行われた場所の主権者に処分権があります。

そう、つまりこの治外法権問題は明治朝廷による巧妙なレトリックです。体制は明らかな詐称があり江戸時代以前の我々日本人先祖を未だに陥れ続けています。到底、許される事では無いはずです。

http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/

>#rC1RzLUE さんへ

橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/hosizorajp?feature=mhee#p/f/12/nAy4HHst7UE
  



あなたもマインドコントロールされているようなので、
どなたかが、貼り付けてくれた上記の動画を見た方が良いですよ。
日本人が騙されていると思う。
それとも、橋下一派?

 選挙においてベストの選択肢などない。どちらがベターかを考え選ぶのみだ。その視点にたてば日教組、解放同盟、共産党、等等の極左アナーキストたちから強力な支援を受ける平松候補を支援する余地など一般市民にはあるまい。
 問題のある政策に対しては一人ひとりが声をあげ続けることこそ重要なのだ。厭世的な悲観論者の術中にはまって一人ひとりの有権者が無気力になることこそ、邪まな者たちの狙いであることに気付かねばならない。

サルでもわかるぞ 「橋下知事が大阪府を黒字にした!」なんて真っ赤なウソだ!

ギャンブル依存症克服への道さんブログ記事より
http://osakafp.livedoor.biz/archives/65604610.html

サルでもわかるぞ 「橋下知事が大阪府を黒字にした!」なんて真っ赤なウソだ!■ドブに捨てた 粉飾代の750万円

記事抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府が作成した報告書によると、府は2008年度、育英会や土地開発公社など5法人に計1193億円を貸し付け。年度末(3月31日)に全額の返済を受け、2009年度当初(4月1日)に改めて1153億円を貸し付けた。法人側は金融機関から2日間のつなぎ融資を受けてしのぎ、利息計750万円は府と法人が負担した。

大阪府庁財政研究会(中間報告)

v-217
この軽業を当時の橋下知事は3月31日と4月1日の2日間でやってのけている。 ちなみに粉飾に使った金利750万円は大阪府と法人で負担している。 この金は、全くムダなドブに捨てた大阪府民の血税である。

大阪の府債=負債の残高は平成19年度末に5兆8288億円だったのが、平成22年度末にはなんと6兆円を突破してしまった。 橋下氏は実績を上げるどころか、大阪府を史上最悪の状態に導いていたのである。

橋下府知事が誕生してわずか3年間で、大阪府は2000億円以上も借金が増えたということになる。 彼が何を残したかについて語りたい人は、こういった事実をちゃんと知ってから議論するべきだ。

記事抜粋以上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋下氏はどんな実績を残したのか検証してみよう~(1)府の財政は黒字に?いいえ、赤字は過去最高に悪化
↓↓↓
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-792.html


馬鹿に付ける薬は無い

このブログ主は節操が無いね。
ある時には前原や、野田を褒めたりと。
皆、朝鮮の屑でしょう。
橋下の打ち出す案が、石原慎太郎同様カジノ構想。
挙句の果てが、大阪都構想。
都とは「みやこ」のことですので、天皇陛下を大阪にお迎えするのでしょうか。
陛下がそのようなことをお認めになったのでしょうか。
それとも独自に別の天皇を立てて大阪を都にするのでしょうか。
その点、管理人氏は如何お考えなのでしょうか。

それに部落開放同盟は橋下支持でしょ。
創価学会とは協定を結び、次期選挙では学会候補者の居る所へは、維新の会から候補者を出さないということで創価票を頂いているのにね。
橋本は半島出身で韓国側だから、北朝鮮側と対立しているだけで、愛国者でもなんでもないね。
小学校から大学まで生活保護でタダで学校に通わしてもらい、北野高校も同和枠とやらで。
同和なら奨学金も返済なし、年間90万円も支給されるとか。

この知事、父親だけでなくご本人も、認知症の老人相手のリフォーム詐欺会社の顧問弁護士もされていたそうですので、末が楽しみですね。

小泉に騙され、民主党に騙され、またまた、、、
馬鹿に付ける薬は無いね。

>小泉に騙され、民主党に騙され、またまた、、、
馬鹿に付ける薬は無いね。

↑そうですね。何度も騙される。口の上手い人に、
 
皆さんに、お薦め本があります。

「平成経済20年史」紺谷典子著(幻冬舎新書)
「はじめての支那論」小林よしのり・有本香著(幻冬舎新書)

思考停止してしまった脳に活力を・・・

テレビでは、年金をタネに詐欺師に騙されてしまったニュースをやっています。あ~寒い!
地道に生きましょうね。

聞いた話

橋下徹知事になってから会計処理の仕方を東京都と同じやり方に変えたそうです…そのために赤字額増えたように数字上なってしまいました…ホンとかウソか知りませんが

ただNHKのフリップで解説していたのでは減っていましたね

 >選挙においてベストの選択肢などない。どちらがベターかを考え選ぶのみだ。その視点にたてば日教組、解放同盟、共産党、等等の極左アナーキストたちから強力な支援を受ける平松候補を支援する余地など一般市民にはあるまい。


極端なことを書くなよ。平松候補には、自民党・民主党も支持したのでしょうが・・・なにか裏がありそうな?不思議だよねぇ~。混線している。怪しい。
一般市民は、表面しか見ないから、橋下支持でしょうね。

橋下氏に対する週刊誌のネガテイブ記事は腐ったマスコミの代表でしょう。父親の出自や父親の自殺が橋下知事の責任ですか。子供は親を選べない。彼の行為自身が問われることです。彼が苦労して大学まで行き、弁護士資格をとったのは、彼の努力です。ほとんどの今の若者にはまねのできないことです。
そこが今までの既成政党の二世、三世のぼんくらとは違うところです。橋下氏には、ブルトーザーのようにして腐りきった既成利益集団を一掃してくれることを希望します。

橋下氏を慎重に観察する

ユーチューブに、議会で自分から、公言している動画がありましたよ。
被差別部落出身といっても、解放同盟に所属しているのかどうかはわかりませんが。
橋下氏を始めから信じ込まずに、言動と行為を慎重に観察した方が良いのでは。橋下氏は、在日南北朝鮮人・帰化人と繋がりはある
のですかね。。
維新の会は、似非右翼かもしれませんよ。一皮むけば在日帰化人だらけかも。

>●大阪府の財政赤字を黒字に転換。

府保有のの試算を売り払いまくっただけで、
経済政策は打ち出していないよ。

橋下市長はいまひとつ信用しきれませんが、彼と平松氏、どちらかを選べといわれれば答は決まってます。橋下氏ではなく平松氏ならよかったのか?
今回の選挙の応援団を見るにとてもそうなるとは思えません。
大阪の人間も正直大阪都構想など大多数が理解してない&興味ない状態ですが(個人的には外国人地方参政権と併せると恐ろしいものになるとは考えています。)まだましな結果なのではと思っています。

>橋下氏には、ブルトーザーのようにして腐りきった既成利益集団を一掃してくれることを希望します。

 小泉元総理と同じ、改革を叫ぶ橋下さん。
 それで、日本がどうなったか?
 目先の利益だけで投票する一般人も困ったモノですね。
 信じ切って、あとで、騙されたなんて言わないようにね。
 今頃「ほんと、日本人は騙しやすい。」って、笑っているかも・・・

まあ、私も橋本か平松かだったら、
橋本に票入れるけど、
橋本は変な事もよく言うから、
本当のところ、もっと優秀で実直な政治家が出て来て欲しいわ。
それにしても理想的な人材がいないわね。

諸手を挙げて橋下さんを賛成しているブログを見ると違和感を感じます。

彼が2009年の衆院選の時になをしたか、地震がどのように逢坂府知事になったか?これを見るだけでも全く信頼が置ける人間ではありません。

もちろん良い点もあります。教育改革はやって欲しいと思いますが、大阪都構想は止めるべきだし、止めて欲しいですね。

自民党大阪市議団も阿呆ですね。まったく腐った人間です。

橋下は新自由主義者みたいですからね・・・
私はあまり期待してないです

橋下は外国人差参政法案に賛成と聞きましたが、それはやばいですよね?

推理小説も好きなんです

今回の事件(選挙)の我が(迷?)推理。

>出自のネガキャンで誰が得をしたか?

結果は、橋下氏が当選したから自作自演か…いや待て、選挙前は大優勢が伝えられるなか、自らネガキャン芝居しても何の利益にもならない。
同和利権を守る為か?
この利権の大ボス野中氏が反対陣営を応援していたが…。
部落だからと、また同和利権に金が流れるから反対だ!?
これ可笑しい…自己撞着している。(笑)

>なりすまし日本人や在日の隠れた代弁者?
外国人参政権に明確に反対していないから…。

ならば何故、かの辻元(なりすまし疑惑)代議士が反対陣営を応援したのか?
また、在日特権の一部となっている生保の適正化、不正受給の捜査や受給条件の見直し、を公約に橋下氏は掲げたのか?
なりすまし日本人や在日特権の敵に見えるが…。

>自民党大阪市議団が反橋下?

違うでしょう。大阪都になれば市議会解散で失業するから反対なだけ。全く、日本の政治家が職業・家業になっている…嘆かわしい。(怒)


兎に角、選挙は終わり主権者の判断は下った。あとは、反対派と議論を通じながら(少数意見を尊重しながら)主権者の付託に答えてほしいですね。

失礼しました。

松原照子氏のHPから貼り付け

「KTX」って<2011.11.30>

「KTX」って、何のことなのだろうか?
歌手?それとも何かの政策の略語?
ちょっぴり朝から気になっていますが、今はこのKTXが何か分からないので、書きようも分かりません。とりあえず、先に進めます。

アレ、少しだけ何となく分かり始めました。スピードに関係があるのか今、体中で強い風を感じています。「フェラーリ」スポーツカーの名前が出て来ました。ディーゼルカーの名前も浮かびます。益々、車の事なのかなぁとも思い始めています。でも少し違うのですよネ。
スピード最高速度の記録更新の文字も浮かびます。

「脱線」
アレ、脱線って書いてしまいました。もしかして、これって「電車」。
でも、KTXは分かりません。
でも、朝から気になるので書いておきますが、脱線とは関係がない事を願っています。

それとテロのターゲットとも書きたくなっています。すると、ユーロスターと云う言葉が浮かびます。
今日はわけが分からない内容でごめんなさい。
でも、書きたい内容です。

次に進みたいのですが、今まで書いた事が気になって先には中々進めませんが、秘密漏洩とか輸出してはいけない部品販売とか、2012年もニュースには事欠かないと思われます。

それと近々、不可思議な会社が倒産して、一般人が巻き込まれた映像も見えています。一流企業だからとは云えない問題も多く、トップが頭を下げる場面も見えていますが、その中でも警察のトップの方が頭を下げているのが気になりました。

原発は危険

大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目
http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs

技術の方はですね、
とにかく分かんないけれどもやってみようが、
どうしてもあります。
で、だめ、危ない、となったら、
ちょっとでもその兆候があったら、
そこで手を打とうと。 おそるおそるですよ。
原子力もそうなんですね。
原子力もそういうところ絶対あります。
だって、例えばですね、
原子力発電所を設計した時には、
応力腐食割れ、SCCなんてのは知らなかったんです。
だけど、あの、まだいろんなそういうわかんないことがあるから、
あの、えーと、安全率っていうかですね、
余裕をたーくさんもって、
でその余裕に収まるだろうなーと思って始めてるわけですよ。
そしたら、SCCが出てきちゃった。
で、チェックしてみたら、
まあこれはこのへんなんか収まって良かった、良かった。
今まで、良かった良かったで、きてます。


ただし、良かったじゃないシナリオもあるでしょうねって
言われると思うんですよ。
その時は、原子力発電所止まっちゃいますね。
原子力発電に対して、
安心する日なんかきませんよ。
せめて信頼して欲しいと思いますけど。
安心なんかできるわけないじゃないですか、
あんな不気味なの。


核廃棄物の最終処分をすることに技術的な問題はなくても、
そこを受け入れる場所が、なければ、今、困っちゃいますもん。
ないですよね、探せても、イギリスまで、うん、ないですよ。
それは、大きな問題じゃないですか。
え、いや、だから、あのー、えーと、基本的に、
その何ていうのかな、 今の路線で、
今の路線がほんとに正しいかどうかは別として、
今の路線かなんかで、
替えがあるだろうと思ってるわけですよ。
というのは、最後の処分地の話は、
最後は結局お金でしょ。

あの、どうしても、その、えーと、
みんなが受け入れてくれないっていうんだったら、
じゃ、おたくには、今までこれこれっていってたけど2倍払いましょ。
それでも手を挙げないんだったら、5倍払いましょ。
10倍払いましょ。どっかで国民が納得することがでてきますよ。
それは、経済的インセンティブと、そのー、
あの、処理費なんてたかが知れているから、えー、たぶん、
その、齟齬は来さないですね。

今、たしか、最終処分地を受け入れてくれる
ボーリング調査させてくれるだけで、
すごいお金流してますね。 20億円ですよ。
あれがたかが知れてるらしいですよ、あの世界は。
そうなんですか。原子力発電所って、
ものすごい儲かっているんでしょうね、
きっとね。 そりゃそうですよ、原子力発電所1日止めると、
1億どころじゃないわけですよね。
だから、そういう意味からいくと、
今動いている原子力発電所をつぶす気なんてアメリカ毛頭ないし、
日本も電力会社、あるものはあるもの、
できる限り使いたいというのがこれが本当、本音ですよ。


原発誘致した福島市の元右翼団体の加害者農家は、
現在は反省もしないで被害者面している輩もいますが、
これでは日本は良くなりません。


斑目春樹も原子力発電所に完璧な設計を求めると、
何も出来なくなるから適当な所で手打ちにすると発言しています。
地表を25メートル削り堤防が低すぎた事が原因の原発事故。
「女川は堤防が高かった」
原発事故は設計ミスの人災であること間違いないです。


愚かな人間が核、原子力と禁じ手を使ってしまった事に対し、
原発事故は神様から与えられた天罰ではないでしょうか。

>この利権の大ボス野中氏が反対陣営を応援していたが…。

橋下さんと野中さんが同じ穴の狢でも仲が悪いのかもしれないですよ。
それとも承知の騙しかもしれない。
橋下さんは、知事時代に2008年度予算で、10億円以上の同和予算を計上し、解放同盟に対する府施設の無償貸与を継続したそうです。
「人権行政」と言い換えて、民間の一運動団体にしか過ぎない部落解放同盟を府民の税金で支援したようです。
他で削減しているのに、なんかおかしくないかい。

酒と泪と 様

石原慎太郎氏が橋下氏を応援した時点で、貴殿の示唆通り倫理に則り、「義憤」にかられて決断しました。

論客の皆様!
ご迷惑かけました。お世話になりました。有難うございました!!!

中韓さん賛同します

いろいろなサイトを覗いていますが、中韓さんの主張にはいつも賛同しています。
中韓さんは最近知ったので、これから過去ログを読ませていただきたいと思っています。
とても楽しみです。
共感の持てる記事は拡散させて下さい。

橋本徹さんの圧勝に最大級の拍手!

 週刊誌やNHKを始めとしたマスコミの一大バッシングにもめげず、維新の二人を圧倒差で当選させた大阪府民・市民に拍手したい。平松氏の支持母体にはほとんどすべての組織・団体が入っていたがNHKもその一つである。国民から税金同様に高い視聴料を取っている自称公共放送局が一方に加担することが許されるのだろうか?視聴料を返せと言いたい。橋本市長にはこれから日本改革の起爆材になることを期待したい。

 しかし、コメントを読んでいて反日左翼等からのコメントの多さに辟易しますが、掲載を許可されているブログ主さんの度量の大きさに関心します。しかし、意味のない中傷コメントなどはカットされてはと思います。オームの信者みたいなものでしょうから。

ソラつかい 様

「命の大切さ 2006/11/22(水)」が推薦エントリーです。

小生も知人に、心に残る名文を送信しています。

なぜこうも多くの保守派が騙されるのかわからない、彼は日本やこの国の社会を愛してなどいない。

日本人の穏やかで調和的で真面目な性質も持っていない、無自覚な怒りと虚栄心に満ちた姿をなぜ見抜くことが出来ないのか。

”再放送”NHKスペシャル

NHKスペシャル
http://www.nhk.or.jp/special/onair/111127.html

原発”安全神話”崩壊
国・東電歴代幹部150人がいま真相告白
”原子力村”で何が? 失敗の本質は?


12月1日(木曜日)  午前0時15分~1時04分
総合テレビ (30日深夜)

※近畿ブロックは、
12月1日(木曜日)午前0時15分~1時04分
総合テレビ (30日深夜)で本放送。

12月2日(金曜日)午後10時00分~10時49分 
総合テレビ で再放送もされます。

橋本さんの目覚めに期待

こちらの論客の方の言われることも参考にしました。
最終的に、こちらの映像を見て、直感的に彼の素性を判断しました。

http://www.youtube.com/watch?v=xVftYza2qaw

橋本氏は、どうも現状から目覚めていないだけのように思われます。今後の目覚めに期待しております。
平松さんを支持してる団体が怪しすぎます。
却下です。

失礼しました

×橋本氏
○橋下氏

でした

財政規律派・橋下徹
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/20cccdc2e64f296c928a8747dc63beeb

「橋下イズム」と「ティーパーティー」その同時代性
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/11/post-372.php

いろいろ言われていますが、同和の世代間対立という見方もできますね。でも、ブログ主さんが仰るとおり、既得権益層に対しての強烈なアンチテーゼになった事は間違いないと思います。

ユダヤ人のことわざ
二つの悪の中から小さい方の悪を選ぶことができる者が賢者である

この諺が正しい事を祈りたいです。

毎回、楽しみに拝見させていただいてます。

橋下徹氏の外国人参政権を推進がとても心配でたまりません。。。

有り得ない日本の選挙

結局、候補者が日本人かどうかも判らないまま投票する以外ない。こんな選挙は世界で日本だけだ。日本人に投票したい。

【イラン】28日に核施設で爆発? 攻撃を受けた可能性も
英紙タイムズは30日、イラン中部イスファハンの核関連施設で28日に爆発が起きたと伝えた。
同紙が入手した施設の衛星写真などを基に報じた。

爆発の原因や被害の詳細は不明だが、同紙は施設が何らかの攻撃を受けた可能性もあるとしている。
イラン政府は爆発を否定したという。

同紙は、爆発は偶発的な事故ではないとするイスラエル情報機関筋の見方も伝えた。

イランでは12日に首都テヘラン近郊にある武器庫で爆発が起き、
イラン指導部の親衛隊的性格を持つ革命防衛隊のメンバー30人以上が死傷した。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE1E2E2E4858DE1E2E3E3E0E2E3E39494E0E2E2E2

結局は高見の見物

大阪に住んでいない人のコメントが多いですが、そういう人たちは結局高見の見物状態ですね。
大阪に住む一般の納税者にとっては、今すぐにでも正して欲しい事を改善してくれそうな人を選ぶだけです。
国の行く末まで橋下さんに託すわけではありません。
橋下さんや維新の会のメンバーだって、そんな大きなことはかかわるつもりもないと言ってました。
彼らの目的「大阪都構想」が実現できたら、即刻維新の会は解散だそうです。
これから4年間が密度の濃いものになると思うと、ワクワクします。
大阪版の新聞紙上では、連日、二重行政構造改革に向けた新しい方針についての記事がトップになっています。
橋下さんの新しい方針情報を知るにつけ、大阪の近い将来が夕張やギリシャになると言う最悪の事態が避けられたと実感します。

橋下VS大阪市役所


http://n.m.livedoor.com/a/d/6075757?f=110


冗談のきついニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112920260041-n1.htmソフトバンク社員暴力事件
運転手路上で倒れていた社員は運転席で熟睡

自作自演か推薦運動のネタバレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000030-scn-kr
世界の頭脳ランキングに福島党首夫妻
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/334934.html

小沢別働隊(大阪維新)VS旧売国奴連合の主導権争い

 確かに、平松陣営の応援団の惨さを知れば、大切な一票を入れるの
は辛いことは分かります。辻元、野中、日教組など、ALLガイキチ集団
ですもんね・・・。市長選で橋下に入れるのは仕方ないににしても、わ
たしは橋下を信じていないので、府知事は反維新に投票して、1勝1敗に
して、市と府を親橋下反橋下にねじれさせておいた方が良いと思ってい
ました。

 別に橋下は嘘は何も付いていません。思っていることを隠さず話して
います。尾崎秀実やゾルゲみたいに本心を隠してコソコソしているわけ
ではありません。私たち大阪維新の会は小沢別働隊ですなどと、そこは
口が裂けても言わないでしょうが、テレビなどでは、ある程度本音を話
しています。おなじみの旧売国奴だと激しく反応する方々が、なぜ橋下
だ警戒感がなくなるのか、わたしには不思議でなりません。
 見渡す限り売国奴の日本政界なので苦しさのあまり、藁をも掴みたく
なる心境は分かりますが。関西圏にお住まいの方でも、夕方の忙しい時
間帯なので、アンカーなどをご覧になっていない方が多いのでしょうか
・・・こういう見方もあるというような情報がなかなか表に出てこない
のが非情に残念です。

・今回の選挙で黒門市場での演説の内容→大阪に活気を取り戻すために、
中国から「人」と金が入ってくるようにしますと演説しています。(中
国から人はいりません。職を奪われます。治安が悪化します。日本人
がマイノリティーになり、日本文化が棄損され失われていきます。)
・日曜日の午前中にやっている大阪の地方番組での発言の内容→日本は戦
前戦中のことを、中国・韓国・沖縄に謝罪しなければならない(一体どこ
の自虐史観満載の左翼政治家なのですか?)
・TPPには賛成(今からアメリカの超国家組織にケンカを売って、世界一タ
チの悪い集団に目を付けられるわけにはいきませんもんね)
・国旗国歌に敬意を払わない日教組教員はクビにします!とマスゴミに出
ていたので、色々調べてみましたが、国旗国歌とは違う内容でした。教育組
織を外部の組織で監視し、最悪の評価が2回続けば、その教員を退職させると
いうものでした。
 教育のことは小沢・輿石にと言っているような橋下なのに、外部組織がま
ともな組織だという保障がどこにありますか?外部組織が住民だと言うこと
で、外国住民やなりすまし・反日住民に乗っ取られてしまうことがないので
しょうか?悪用されれば被害を被るのは、反日教師ではなく、まもとな教員
ではないかと心配しています。
・府知事をやめる前に菅直人と同じく最後っ屁で、朝鮮学校授業料無償化を
出してきました。
・外国人参政権にも賛成しています。
・府庁移転問題で巨額の損失を出しています。

※石原都知事のお話では、橋下が府の会計を単式簿記を複式簿記に代えたと評
価されておられました。府知事の権限が強化されたという側面もあるでしょう
が、これは功績として認められていいのではないかと思います。

 自分はアンカーの山本アナウンサーが誠実だと思うので、情報源は主にアン
カーなのですが、橋下関連の特徴は、最初に出るマスゴミ情報と番組で議論さ
れている内容に開きがあり、最初のマスコミ報道で橋下を信じ、内容を吟味し
失望するの繰り返しでした。

 わたしは、大阪都構想の本当の狙いは、外国人に参政権を与え、日本から大阪
は独立するのが本当の狙いだと思っています。これは旧売国勢力もどちらもやろ
うとしていることなので、どちらも本当に思っている具体的な政策は言えません。
具体的政策は争点にならず、ネガキャンの惨さが勝負の分かれ目で、都知事まで
喰いついてきて、橋下さん、ウハウハだったことでしょう。今時、出自は知りた
くとも、親の話とかどうでもいいことでしょ・・・。しょうもないネガキャンが、
橋下かわいそうキャンペーンに変わって、橋下さん良かったですね。

 わたしの予想だと、今後、大阪維新の会は国政へと討って出て行く大切な時期
なので、まだまだ馬脚は現さないと思っています。
 とりあえず、旧売国奴勢力の利権を、大阪維新を中心とする小沢別働隊が悉く
奪い取って、「見てください!我々大阪維新の会は、野中広務を苦しめています
!辻元清美にトドメをさしました!旧売国勢力を根こそぎ大掃除して行っていま
す!」と、(俺達小沢別働隊が大阪を乗っ取る)という本音を押し殺して、また
ドンチャン騒ぎすることでしょう。
 売国奴同志がオセロをやっていて、白の売国奴が黒の売国奴に入れ替わっていっ
ているだけなのに、大阪市民、大阪府民はまた拍手喝采するのでしょうね。手品の
ネタが見えているのに、付き合わされるのも情けない限りですが、これからも警戒
の目を持ち続けて、小沢別働隊、大阪維新の会を見つめていこうと思っています。

 どうせ旧売国奴も、権益をむしり取られる過程で、「もう戦うのはここまでに
して休戦しましょう。私たちはもともと悪い国日本を解体しようとしている同志
ではありませんか。このようなあってはならない国を中国様韓国様、または北の
将軍様に売り飛ばそうとする高い志を私たちは持っているのです。私たち、旧売
国奴と小沢別働隊には、本来何も利害がぶつかり合うことはないのです。え?ア
メリカに売るのですか?そのことについてもやぶさかではありません」などと手
打ちを始めると思います。
 要するに今回の大阪W選挙は、旧売国奴連合と小沢別働隊の主導権争いだったと
いうのが、妥当な評価だと思います。新旧の権力闘争が終息して、売国勢力がまと
まった時が、本当に日本が危ない時でしょう・・・。このまま保守の大半が橋下を
応援しているようでは、本当に日本解体が実現するかもしれません。

 とにかく面倒臭いことですが、情報収拾に手を抜かないことを、大阪市民、大
阪府民、日本国民にお願いしたいです。

>橋下さんの新しい方針情報を知るにつけ、大阪の近い将来が夕張やギリシャになると言う最悪の事態が避けられたと実感します。

すっかり洗脳されている。府知事時代、どんなことをしたか中身を知っていたら、上記のことを言えないのにね。

>ユダヤ人のことわざ
二つの悪の中から小さい方の悪を選ぶことができる者が賢者である

橋下が小さい悪とは、分からないですよ。
日本国を滅ぼすほどの隠れ悪かもしれない。

●米国医療制度の概要-医療崩壊はこれからです
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yC10HmF78tcJ:emed.blog123.fc2.com/blog-entry-20.html+%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%80%80%E5%B4%A9%E5%A3%8A&cd=9&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_ja

「米国の医療制度を簡単にまとめておきしょう。

米国の医療費は、総額200兆円弱でGDPの16%、このうち公的保険と民間保険でそれぞれ半分弱、残りは自費でまかなわれています。なお、無保険者が約4,700万人いると推定されています。

日本の国民医療費は33兆円で、総額医療費はGDPの8%、このうち84%が公的保険で支払われています。

つまり、米国の国民一人当たりの医療費は日本の2倍と、はるかに高額です。また日本と同じ医療制度であれば、米国の公的保険支出部分だけで制度を維持できることになります。

民間保険部分は完全に市場化されていますので、これが拡大しても(利用者の評判はともかく)経済の面からは問題なく、むしろ経済成長の原動力になっています。問題は税でまかなわれる公的保険の部分と無保険者です。

高齢者や障害者は有病率が高いため、民間保険では保険料が高額になりすぎて支払えません。また低額所得者には、そもそも支払い能力がありません。そこで、1965年に公的医療保険である、メディケアとメディケイドが導入されその後,様々な変遷を経てきました。
米国の公的医療保険としては、このほかに連邦公務員や退役軍人の保障があります。

メディケアは連邦の提供する公的保険で、障害者と65歳以上の高齢者を対象とします。A、B、C、Dの4区分があり、Aは無料ですが急性期の短期入院しかカバーしていません。B,Cは長期入院保険、Dは薬剤費の保険ですが、別途保険料の支払いが必要です。

メディケイドは、連邦と州が提供する公的保険で、低所得者を対象としています。、もともとはシングル・マザーの出産費用とその子供の医療費を保障するのが主眼でしたが、現在は州によって様々なプログラムがあります。通常、メディケイドとメディケアは併用可能です。

メディケイド、メディケアは、同じ疾病を診療しても民間保険とは支払われる保険金額が異なっています(民間保険の半分ぐらい)。また、メディケアAだけしか加入していないと、長期入院費や薬代が支払われないため、できるだけ速やかに退院することになります。

メディケアや安い民間保険では、カバーされる範囲が狭く自費負担が多いため、病気になったために破産することも珍しくありません。

一方、民間医療保険は市場化されていますが、保険料を福利厚生の一環として雇用者が支払うのが普通なので、どの程度の保険に入れるかは、雇用先企業がどれだけ職員を優遇しているか、あるいは労働組合の強さなど、によって決まります。

大企業の経営者や幹部職員などは、一般に高額の保険に入れますが、中小企業や個人商店の職員は安い保険しかは入れません。そして、安定した職につけない場合、無保険者になってしまいます。」

>大阪版の新聞紙上では、連日、二重行政構造改革に向けた新しい方針についての記事がトップになっています。

先ほどこう書きましたが、どうやらこれは違うようですね。
橋下さんのツイッターが更新されていて、連日の新聞報道は橋下さんの方針決定ではなく、維新関係者の発言がそのまま記事になっていただけのようです。
マスコミの取材もいい加減で困ります。
天下の3大新聞社がこれですから、本当に困ったものですね。
これでは市民は、振り回されないように必ず橋下さん本人から発信される言葉とあわせて判断をしないといけません。
ほんまに、新聞記者さんしっかりしてください。

三組→五組→八組→乗っ取り

※スレ違い失礼〔拡散!NHKに電話を〕「もしもし、今年の紅白に捏造ごり押しでブームになっているらしい、韓国人のカラと少女時代というのが出るらしいですね。韓国は親日家の財産没収する国ですよね。そして起源捏造で世界中で問題起こしてますよね。偽剣道偽忍者偽サムライなどなど、そして何も知らない外国人に向かって本当は韓国が起源なんだとか大真面目で言ってますよね。要するに韓国は国家戦略としてコンテンツ新興院という所が首謀者になって日本文化略奪征服を企ててるわけですよね。この韓国人タレント達も自分の国では反日ソング歌ったりしてますよね。要するにこいつらは友好親善とかではなく日本を席巻して征服してやろうといういかがわしい動機で日本に来るわけですよね。そういう連中をこの大震災の年に日本人を差し置いて紅白に出場させるわけですか。それじゃあNHK解約しますわ」→
◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em ◎国民が知らない50円でNHKを解約する方法 http://www.youtube.com/watch?v=DPS2LFunUz8&sns=em

東京裁判を受け入れた自民党を支持していた自称保守

 総務省が30日に公表した平成22年の政治資金収支報告書(総務相所管の中央分)で、
民主党の収入が初めて自民党を上回った。民主党の小沢一郎元代表の関係政治団体などでは、
またも不可解な資金のやりとりが明らかになった。

 総務省は30日、平成22年の政治資金収支報告書(総務相所管の中央分)を公表した。
政党本部の収入(前年繰越金を除く)は、民主党が前年比26・9%増の206億9千万円となり、
自民党(152億3千万円、22・8%減)を初めて上回った。

 民主党は、政党交付金が前年より約34億円増えたほか国からの立法事務費なども伸び大幅な収入増となった。
民主党は先の衆院選マニフェスト(政権公約)で「企業団体による献金・パーティー券購入の禁止」を掲げたが、
閣僚16人のうち12人が代表を務める政党支部で企業・団体献金を受け取っていた。

 政党など政治団体の収入総額は1166億9千万円で21年に比べて6・2%減、
このうち政治献金は20・4%減の151億5千万円で過去最低となった。

 自民党は、政党交付金が前年より約37億円減り、企業献金の受け皿である
「国民政治協会」の収入総額も17億1千万円と39・8%の大幅減となった。

共産党は2年連続首位の237億5千万円(3・6%減)。公明党143億4千万円(6・1%増)▽社民党15億8千万円(11・1%減)
▽みんなの党11億5千万円(353・5%増)▽国民新党9億9千万円(17・6%減)▽たちあがれ日本7億4千万円
▽新党改革4億円(328・8%増)▽新党日本1億5千万円(24・4%減)だった。

 期限内に報告書を提出し、公開されたのは4128団体中、3557団体。
全体の政治献金の内訳は、政治団体が91億円(前年比25・0%減)、
企業・団体が20億7千万円(25・0%減)でいずれも過去最低。
個人も39億9千万円で4・1%減、パーティー収入は73億9千万円(9・7%減)だった。
支出総額は16・6%減の1161億3千万円だった。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111201/stt11120109310001-n1.htm

後は、自民党が手放さない原発・在日米軍基地利権の解体のみだね。

大阪W選挙

 今回の選挙では初めての光景を見た。
選挙に来た人達で溢れて、投票所の体育館から長い行列が出来ていました。この光景を見ただけでも、大阪市民の本気が伝わって来るし、何か変わった気がします。
 一度、橋下知事時代に発言して非難を浴びましたが、原発事故後、大阪は今、とんでもないビジネスチャンス到来です。
やらしい話ですが・・・
生活レベルで知ってる情報でも、関東へ仕事に出ていた方達がぞくぞくと大阪へ戻って来ています。特に、海外から日本へ来てる方、外資系の方や、そのビジネスに関わっていた元大阪市民。
 この機を逃さずに、いつ大阪は財政再建を果たすのか?
大きな声で宣伝することが出来る橋下市長は、この時期にどうしても必要だと思えます。
「また大阪か・・・」
「大阪民国」
などと、関西蔑視も多いネット上ですが、今は関東に住むよりも圧倒的に生活リスクの少ない地域です。報道では絶対に言わないでしょうが・・・
 黒字財政へ前進してもらいたいです。


日本愛国者を気取る、おかしな男である、孫正義

[24] 投稿者:副島隆彦
   投稿日:2010-06-18 14:22:43

4.NTTに対して、激しい攻撃を掛けてきている、日本愛国者を気取る、おかしな男である、孫正義(そんまさよし)=ソフトバンクの、「 「光の道}(センデロ・ルミノソか?)の光ファイバーを、残りの、日本全国に、あと5000万戸分、私が、自分の金で引いてみせる」と、孫が、喚(わめ)いているが、NTTの方が正しい。 

 孫は、子分の原口一博(はらぐちかずひろ)総務大臣を、いいように使って、あやつって、「あと5千万戸の家に、光ファイバーが通っていない。全国一律のネット通信ができていない。僻地、離島の人々が、ネットで医者にかかれない」と、ネット世代の若者たちを、騙(だま)している。

 光ファイバーは、今の速度で、すこしずつ全国に広げて行けばいいのである。NTTがやっている国土の情報整備の速度で良い。 孫正義が狙っているのは、全国の600箇所か? のNTTの、電話局や、基地局を通さない(そうすれば、一切の課金、集金が出来ない)で、自分たちが作る基地局だけを通して、「ただで、ネットが使える」ということで、日本国民をだまして、そして、NTTをたたきつぶして、それで、自分が、日本国の通信網を独占する気だ。

 だからこそ、今は、私たち日本国民が、NTTを守ることが、一番大事だ。NTTが、電電公社時代から、ずっと営々と築き上げてきた、大切な電話通信のインフラを、国内に立て籠って、守り通すことが、ここでも迫りくる嵐に耐えることになる。 

 孫正義の親分は、10年前に、テレビ朝日の株式の乗っ取りで、共同会見にやってきて、孫を見守っていた、ルパート・マードック(ニューズ・コーポレーション) という世界の通信、電波、番組放映権を握っている恐ろしい男だ。それと、やっぱり、世界皇帝デイヴィッド・ロックフェラー(95歳)である。 

 孫は、2兆円の借金を抱えているが、そのうちの1.7兆円は、ボーダホン・ジャパン(日本支社)を買い取るための資金として、ロンドンに差し出した。ところが、今でも、ボーダホンは、アメリカのロックフェラーどもが、ヨーロッパの通信、電波を握るために使っているツール(道具)であり、ボーダホンは、今もイギリスを拠点にして、ヨーロッパで暗躍している。

 そのために、ブリテッィッシュ・テレコム(BT)は、潰(つぶ)された。今、メキシコ湾の原油流出を、ワザと起こされて、BP(ブリテッシュ・ペトロリアム)が、エクソン・モービルに潰されつつあるのと、同じことだ。

 孫正義が日本から1・7兆円出して、買い取ったはずの、ボーダホンは、ボーダホン社の全体なのであって、日本支社だけのはずがない。ボーダホン・ジャパンだけを買い取って、それが1.7兆円もすると言うことはあり得ない。実際には、孫は、ボーダホンを買い取っていないのだ。

 現に、今もヨーロッパにボーダホンはある。孫が払った1.7兆円は、ボーダホンが抱えていた累積債務を、一掃するために、日本から持ち出した(奪い取った)資金だ。孫に手元にあるのは、旧郵政省の電波、音波 通信行政を握っている官僚たちから、奪い取った、携帯電話用の 周波数帯(しゅうはすうたい) とか、3G(スリージー)とかの通信の権利だ。 

 孫正義と言うのは、このような、外資に手先であり、日本を通信・電波で、弱体化させ、丸裸にするために、送り込まれた尖兵(せんぺい、スパイだ。日本の若者たちが、「現代の坂本竜馬を気取る」孫の狡猾(こうかつ)で、薄汚れた魂に、騙されないように、日本全国に真実を広めて行かなければならない。愛国者なら、ソフトバンクをやめて、NTTかKDDIを使うべきだ。

5 このボーダホンによる ヨーロッパの破壊攻撃に、ドイツ・テレコムとフランス・テレコムは、なんとか耐えている。ヨーロッパも、アメリカのグローバリスト、デイヴィッド・ロックフェラー系からの、激しい攻撃に、防戦しているのである。

http://www.snsi.jp/bbs/search
HP「副島隆彦の学問道場」のサイト内検索で「孫正義」を検索してください。

日本愛国者を気取る、おかしな男である、孫正義2

[553] 投稿者:副島隆彦
    投稿日:2011-06-02 20:39:24

私が、今日の 菅政権への不信任決議(政局という)の騒ぎを、ちらとさっき、テレビで見て、唯一、気にいらなかったのは、原口一博(はらぐちかずひろ)の態度と発言だ。 この男は、自分が小沢一郎の信任を得た、後継者だと、勝手に思い込んで動いている、馬鹿野郎だ。

 原口は、「福島の 子供たちを、70キロ圏(か?)の外側に、避難させて、県外に疎開させなければならない」というような、低劣きわまりないことを、わめいていた。 無知蒙昧(むちもうまい)の塊である「原発・放射能こわいこわい派」の低能たちの親分になる気だ。

 原口の パトロンは、孫正義(そんまさよし)である。総務大臣をやっているときに、簿簿襤褸(ぼろぼろ)にボロが出た。 孫正義が、放射能の過剰な危険を煽(あお)りまくっている。

 孫正義が、在日暴力団の大親分であり、この真の恐ろしい顔を知らない、ネット人間のガキたちからは、「孫さん、すばらしい。坂本竜馬の再来だって」などと 持ち上げている。孫に叩き潰されて、何十人も死んだ、旧郵政官僚とNTTの幹部たちは、今や貧乏極まりないNTTの労組の作業員たちと孫に対する恨(うら)みが、骨髄に来ている。原口一博も、一度は、福島まで来て、現実を自分の目で見るがいい。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/1840

TPPの眼前の本当の狙いは、やはり、郵貯の200兆円の奪い取りだ。それと、イランへの爆撃が計画されている。

[784]TPPの眼前の本当の狙いは、やはり、郵貯の200兆円の奪い取りだ。それと、イランへの爆撃が計画されている。

投稿者:副島隆彦 投稿日:2011-11-18 09:13:16

TPP導入 の本当の狙いは、目の前に迫っている 日本の国会での、郵政改革法案を、アメリカがなんとしても阻止して、日本国民のおじいちゃん、おばあちゃんの最後の資金である 郵貯・簡保の200兆円を、奪い取ることである、ことが、以下の新聞記事でわかります。 国民新党の亀井静香議員に、ここは、頑張りとおしてもらいたいと思います。

 それと、イランに対して戦術核での核開発施設へのイスラエルとアメリカ軍にの合同での攻撃に向かって、世界が動いています。 やっぱり、戦争刺激経済(ウォー・エコノミー war ecnomy )をやる気だ。 欧と米の 金融システム崩壊= 世界恐慌への突入 を前にして、それを阻止するために、中東(ミドル・イースト)で戦争を仕掛ける、という大きな図式で、私たちは動かされてる。  
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:2

人のイメージは情報の量によって決定される。橋下が暴力団員の家庭の、子供であったことも、報道はあった。だがそれはホンのわずか。大部分は彼が、大阪を変える力がある。大阪の公務員の利権を削って、もっと効率のよい街にする。なんか何処かで聞いたような、そう、『政権交代選挙』で、それから『郵政選挙』でも似たようなフレーズは、散々聴かされた。詐欺師に騙される人は、何度でもだまされる。なぜ外国のメディアが橋下徹大阪市長を、暴力団の倅と報じたのか。

その答えが此所にある。

 米英の軍務経験者、つまり彼ら米英そして仏のエリートたちは、 「 橋下はわれらの、犬なのだ 」 とまあ此の様に認識出来るのだ。NHKや読売グループその他のメディアも、これらはすべてアメリカ進駐軍が作った謀略機関なのは、ネットでは広く認知されている。そして今回のBBC放送などの広報により、橋下新知事は暴力団員の子息であると、明確に折り紙が付けられた。つまり、あちらにすれば、こっちがわ。こちらにすれば、あちら側と言うことなのだ。
http://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/94a70d50b99a2e8450cc95c3f59933ed?fm=rss

橋下徹氏の勝利を歓迎する


既成政党が束になって守ろうとしたのは何か、
それは既得権益という名の不正とムダの温床だったのではないでしょうか。

橋下氏の全てを知るわけではないが
「たかじんのそこまで言って委員会」時代からの彼の考えに
左翼や反日主義者への批判が確かだったこともあり
知事に当選した時から陰ながら応援していました。

今回はこれまで日本を悪くしてきた既成政党や団体の対立候補を破ったということで、
大いに可とすべきではないでしょうか。

一部には彼を疑問視する保守の立場の方もいるようですが
では「平松氏」で良かったのか? NOのはずです。

手放しで彼を信用しろとは言いません。
しかし、今は橋下氏の行動を応援し、見守ろうではありませんか。



通りすがりさん。

はじめまして、お気持ちも良く分かりますし、おっしゃる通りだと思います。

府知事になってから、公務員の自殺者が増えてるのも事実です。

あの方の改革は、あまりに一方的に思えます。

失礼しました。

おおむね賛成

橋本市の市長当選に賛成しています。彼の政策の中には賛成できない部分もありますが、日本を変える為には必要な人材です。いずれ国政にも参加して日本を大きく変えて欲しいと考えています。

民主党は橋本さんの都構想には賛成できません。彼らは「外国人参政権」で地方政治への影響力を行使したいと考えています。道州制にも反対するでしょう。都構想や道州制では「外国人参政権」を得ても影響力を行使しにくくなるからです。

民主党の目標は都道府県を廃止して市町村単位の小さな自治体に分割し、「外国人参政権」によって「外国勢力」の支配を可能にしていくことにあります。間違っていれば指摘願います。

>イランに対して戦術核での核開発施設へのイスラエルとアメリカ軍にの合同での攻撃に向かって、世界が動いています。

脅しですね。シリア情勢次第でしょう。シリア独裁政権が崩壊すればイランが孤立し、民主化の可能性が出てきます。仮にイランが民主化されれば、親中共政権がまた一つ消えるということです。

橋下批判を言っているのは、大阪の同和か在日の戯言だろう。おっと、日教組、職員組合の胡散臭い輩とも言えるのかなw
橋下が独裁者だと?青臭い餓鬼じゃないか。もっとも、府知事、市長選を圧勝したのだから大したものじゃないか。
ある意味、現時点では英雄ともいえる。例え彼の本質が俗物であろうがなかろうが、それは如何でも良い事だ。
大阪都構想に反対なら、代案を示せばよい。
普段はマスコミ批判をするくせに、橋下の時だけ下らんソースを張り付ける輩はなんと情けない事か・・・・ばーかw

ネガキャンにはうんざりでしたが、パフォーマンス優先に見える手法にもウンザリなんですわ。都構想とかね、もうね、コップの中の話なんですよ。それも70年前東京でやったことを焼き直ししてるだけ。議員数削減とかも言ってますけど、議員なんて奇数になればいいわけであって10人も要らないものなんです。かわりに、実態を調べるための監査部を強化すればいいんです。やるならもっと徹底してやるべき。せっかくなまえに「徹」があるのに徹しないようだと名前に偽りありになりますよ。
正直橋下さんには教育と平松時代に実質的に手をつけられなかった朝鮮部落問題さえ解決してもらえたらいいと思ってる。WTCとか地下鉄なんかまるで期待してないです。地下鉄売り払ってそれをWTCに当てるのかと思いきや、持ち株会社化してとかだと、何のために市長選に出たのかよく分からないです。府のために市を食い物にするって正直に言えばいいのにね。

橋下に若干の問題があっても平松が勝つより全然いいだろ
キモいコピペ張って橋下批判している連中は狂ってないか?

橋下徹と大阪同和の会【大阪ダブル選挙】
http://www.youtube.com/watch?v=KaKVXmRRoPQ

八尾の同和、松井一郎が作ったことから「大阪・同和の会」とも言われています。

デモの告知です。

ご近所ブログの花うさぎさんのブログよりコピペです。

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2526454/

** フジテレビ関係のデモ **
・【広 島】12月11日(日)14時 広島中央公園東側 フジテレビ抗議デモ
・【静 岡】12月18日(日)13時 静岡駅周辺 フジ・花王抗議チラシ配布オフ  
【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
** 行動する保守の活動 **
・【東 京】12月 2日(金)18時30分 ムーブ町屋 頑張れ日本・荒川支部設立総会 
・【東 京】12月 3日(土)14時 渋谷ハチ公前 皇室破壊策動阻止!緊急国民行動
・【東 京】12月 3日(土)17時30分 蒲田駅東口 拉致被害者救出署名活動 排害社
・【東 京】12月 4日(日)15時30分 常盤橋公園 反政府デモ in 銀座 主催:日侵会
・【東 京】12月 4日(日)15時30分 明治公園四季の庭 野田政権解散要求デモ渋谷
・【京 都】12月 4日(日)17時 勧進橋児童公園奪還2周年記念祝賀会 チーム関西

・【東 京】12月 8日(木)18時 憲政記念館 史実を世界に発信する会第1回講演会
・【東 京】12月 8日(木)18時30分 文京区民会館 靖国の安寧は絶対守る第4回集会
・【東 京】12月10日(土)14時30分 新宿大久保公園 李大統領来日抗議デモ ゆう  
・【東 京】12月14日(水)12時 慰安婦の嘘は許すな!なでしこ外務省アクション2011 
・【大 阪】12月17日(土)15時 靱(うつぼ)公園東園 TPP断固反対デモ@大阪

自民党二階議員訪韓「竹島は見えないほど小さな島じゃないか」

自民党二階議員訪韓「竹島は見えないほど小さな島じゃないか」領土放棄

「麗水国際博の成功に向け、日本の議員を説得した」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/11/28/2011112800909.html

地図を見せて『竹島がどこにある。
見えないほど小さな島じゃないか。
大げさに振る舞うのではなく、
隣国のイベントの成功に向け力を合わせよう』と説得した」


二階氏は「日本人に麗水の味覚を味わってもらおうと、
麗水のマッコリ500本を購入した。
来年5月の麗水国際博開幕のときには、
韓国語の実力を披露するつもりだ」と語った。

麻生元首相 年間2260万円高級グルメ三昧

<大金持ちなんだから自腹切れよ>

格差社会であえぐ貧困組には許せない話だ――。
11月30日公開された
10年分の政治資金収支報告書によると、
麻生太郎元首相の資金管理団体「素淮会」が、
年間の会合費として総額2000万円以上を計上していた。
 
1日で10件以上、
金額にして200万円超の会合費が
記載されている日も複数あった。
すべて掛け持ちで出席したワケではないだろうが、
スゴイ政治資金の使い方だ。
支払先は、帝国ホテルや
ホテルオークラなど都内の高級ホテルのほか、
銀座や赤坂の料亭やクラブばかり。
高級焼き肉店の「叙々苑 游玄亭」も
お気に入りのようで頻出。
ミシュラン3つ星の
「すきやばし次郎」などの名前も散見される。
締めて年間の会合費は約2260万円!
 

これだけ散財しても、
庶民の暮らしが潤うような政策を
実現させれば文句もないが、
今や麻生は元首相の肩書しかない政治家だ。
ハッキリ言って、クソの役にも立っていない。
麻生は首相在任中、
連日の高級ホテル・バー通いを批判されると、
「警備のことを考えるとホテルのバーが
安全で安い」と開き直っていた。
首相の座を離れて警備上の問題がなくなっても、
ホテル通いは変わらない。
野党暮らしでヒマになって、
ますますグルメ三昧に拍車がかかったか。
時間とカネが有り余っているなら
自腹で飲み食いすればいいのに、
支払いはほとんど政治資金なんて。
金持ちほどセコイというのは本当だ。

なんのなんの菅の方が

贅沢では管総理のほうが上なのだけれども。
おまけに夫人ともども酒が好きだとかWWWW

ジミンガーを発揮するのなら「ミンス喪~」も発揮いたします。

【“ダメ菅”機密費が月1億円超!血税が豪華料理に消えた?鳩山由紀夫政権から月4000万円も増えたが、日本国民に恩恵無し】
http://newtou.info/entry/5860/

外国人の「通称名」が、住民基本台帳法で公に認められようとしている

連投失礼します。
有志のご協力お願いいたします。

【外国人の「通称名」が、住民基本台帳法で公に認められようとしている】
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1438.html

【★緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている】
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html


アンケートにご協力ください! ランクリも応援お願いします!
  ↓
【緊急拡散】『外国人通名』が住民基本台帳で公式に容認!?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=80973  

橋下氏について

橋下徹氏は、中国福建省あたりから渡来してきた華僑(華人)なのではないでしょうか?中韓を知りすぎた男さまが中国人をたくさん観察してこられた経験から見て、どうでしょうか。「朝令暮改」=公約を即時に撤回してしまう性格からすれば、中国人に思えるのですが。
橋下氏の母校である早稲田大学のイメージカラーは「えんじ色」ですが、「えんじ色」は赤色に近い色です。華南人が、オレンジ色や赤茶色を好むことは、周知の事実ですから、早稲田大学は、華南人(福建省人=台湾人)の巣窟だと思います(王貞治氏も早稲田実業出身)。
神戸市内の大倉山というところに辛亥革命の指導者「孫文」の銅像が建立されている点、さらに、中国・福建省出身者は世界中に「海運人脈」を有しており、神戸も港湾都市であることからすれば、神戸周辺は、華南人の集住地帯であり、まず、そのあたりに渡航してきた一族なのではないでしょうか。神戸には、山口組の本部もありますから、お父さんがヤクザであることも納得がいきます。


山野車輪著「在日の地図」によれば、日本に密入国してきたアジア人はまず始めに「同和地区」に住み着いたそうです。就職や進学で都会に移住すると、大概は、「そこは同和地区だった場所」のようです。
「同和地区に生まれ育った」からといって、日本人である証拠にはならないということです。「部落民であることを偽装してでも日本人に成りすましたい」と思うアジア人は意外に多いのではないでしょうか。

日本放送協会を解散させるため!!

日本放送協会を解散に追い込むまで、日本の「心ある」官僚・財界人・政治家は闘い続けるでしょう。橋下氏を担ぎだしてきた狙いは、やはり、そこにあります。

一般的日本人は「公共病」に罹患しているため、「公共を称する存在」に反抗できません。「異常なる公共」を憎み、対決しようとするならば、日本国外に先祖を持つ異国人を駆り出してくるしかありません。そこで駆り出されてくるのが、「国(=公共)を愛する心を持たない」中国人という人種なのです。

また、「異常なる公共」は日本全国に巨大な金脈を張り巡らせていることから、それを倒すには、それ相応の勢力でなければならないため、日本各地の中国人の集住地区を巨大なものへと誘導します。

結論として、「異常なる公共」と闘い、倒すことに夢中になると、日本社会に異国人を多数招き入れる政策を積極的に推進するしかなくなる、みたいです。

マスコミのプロパガンダに騙されないように!


>シリア独裁政権

v-217
シリア「国民の反乱」は大嘘!!!
↓↓↓
http://7fukuzin.at.webry.info/201111/article_76.html

ROCKWAY EXPRESS さん記事より
↓↓↓
シリアでの騒乱騒ぎは、外国から提供された資金と武器で武装した勢力がゲリラ的な攻撃を繰り返し、その攻撃による犠牲者をデモに対する当局の弾圧の結果である、と喧伝してきた欧米メディアが煽ってきたものである。
 それが、3月から始まっているその騒乱騒ぎがなかなかチュニジアとかエジプトのような大衆運動による政権転覆にまで至らない理由である。
つまりシリア人の多くはこの騒乱騒ぎの本質を外国からの干渉ないしは、謀略である、と認識しているから大きな大衆運動に発展しないのである。 

また、アサド政権に対する受容度がそれなりにあるのもその理由の一つであろう。


隠居の正体ってネット依存の中年ニートじゃね?やることが大人げ無さすぎる!お気に入りの論客さん達とどっかよそに行ってよ!

>欧米メディアが煽ってきたものである。

だからユダヤ・アングロサクソン連合軍が世界的に仕掛けている可能性が高いと言ってるのです。もし軍事的行動に出るとすればイスラエルのイラン攻撃より、トルコのシリア攻撃のほうが先でしょう。ヒズボラ戦線が破綻すればイスラエル包囲網が崩れますな。アラブの春ではなく、実態はユダヤの春です。

偉そうですが、一言申し上げます。

>夏蒙満
>>神戸市内の大倉山というところに辛亥革命の指導者「孫文」の銅像が建立されている点、
 震災の時、その付近に棲んで居ましたが、ダカラ何? 大倉山公園は、元々、楠正成公終焉の地で、麓にはその楠正成を御祀りした湊川神社があります。 公園には日本全県それぞれの顕彰スペースが割かれて居る様な場所で、周りには地方裁判所、体育館、市民ホールがあり、パブリックエリアと云う感じがする処ですよ。 孫文は神戸にも縁が有る人ですが、其れを云えば、神戸は様々な外国人が行き来した街で、ユダヤ人だって多く住んでいた街ですよ。 銅像が有ったからといって、特化出来る様な話ではないと思いますがね。

>>中国・福建省出身者は世界中に「海運人脈」を有しており、神戸も港湾都市であることからすれば、神戸周辺は、華南人の集住地帯であり、まず、そのあたりに渡航してきた一族なのではないでしょうか。
陳舜臣って作家をご存知ですか?  彼も神戸の華僑ですが、仰る通り、神戸は福建省や江蘇省出身、そして台湾の華人が多い街です。

 そも神戸が港町として発展したのは、神戸に川崎重工、三菱重工と云う2大造船メーカーが有ったからだし、川崎製鉄、神戸製鉄と云った戦後の重厚長大産業の基幹産業とその裾野産業が有ったからです。 それらの多くは労働集約型産業ですし、原料はすべて輸入、製品も殆どは輸出なんですから、港湾労働者も必要です。 ダカラ、戦前から外国人労働者は大勢居た様ですよ。 勿論、朝鮮族も大勢居ます、神戸は同和地区の多い処で、確かに外国人も多く住んで居ますが、数としては朝鮮族の方が多いんじゃないの。 でも、大阪だって、京都だって、その辺は負けてない筈ですが? 関西ってどんな処か知って云っているの?

>>神戸には、山口組の本部もありますから、お父さんがヤクザであることも納得がいきます。
  もしもし、ちっとも納得がゆきませんよ。 神戸に住んで居る華南出身者ならヤクザを遣って当たり前? そして山口組所属と云うのは短絡過ぎませんか? ヤクザと云っても色々種類が有るし、神戸には別のヤクザだっていまっせ。 関西には大阪だって、京都だってヤクザは手に余るほど居ますがね。 あんまり印象だけでいい加減にモノを断定しない方が宜しいのでは?

 で、橋下徹新大阪市長が同和地区の出身で御父さんがヤクザだったとして、ダカラどうだと? 何か彼がこの先悪い事でもしそうだって云いたいのですか? ソウデは無く、橋下市長に改革と云大鉈を振るわれると、貴方にとって、とても都合が悪いからなのではないのかなぁ、と勘ぐって終いますがね。 

 もし貴方にとって都合の悪い事でも、世間一般の人にとって、とてもよい事でなければ、彼の主張は支持されなかったと思うのですが?

 大阪府や市の公務員の実態を仄聞するに、背景に蟠居した既得権勢力のとても聴くに堪えない位酷い話が山程有るとの事、平松前市長を支援して居たのはその既得権団体であった、日教組、公労委、部落解放同盟、民団、総連・・が名を連ねて居ました。  是等の団体を視ただけでも、「大阪を変えたい」人が橋下さんに投票するのは当然の事でしょう。 彼には脅迫や誹謗中傷に負けず、改革を徹底的にやってほしいと思って居ます。

 処で、貴方の仰る「異常なる公共」とか、「公共病」って云う言葉の定義を教えて下さい、その定義が皆で共有されなければ、貴方の云っている事は唯の言葉遊びでしかない様に思います。

 公って、「みんな」って云う意味なんですが、理解してますか?



最終決着は

保守政党が出来て帝国憲法に落ち着くと同時に、三国人の帰国事業をしなければいけない。
戦後のどさくさに乗じやりたい放題してきた鮮人は必ずその報いを受けなければいけない。是はこれそれはそれと区別して、鮮人は受けなければいけないし、共存が出来ない事も明白である。支那人も同様に国外追放すべきである。わざわざ日本に来る必要の無い人間が、日本に来た事が間違いの元であり、鮮人は全員密入国者と言って差し支えないほどである。
日本に居て欲しい外国人は、日本人が選ぶ、主権国家を放棄したような今の日本では三国人のやりたい放題だ。絶対的是正を必要とする。
世界に帝国があってもおかしくない。降って湧いたようにグローバルがあるより伝統文化を守る国があっても良いではないか。
何ゆえグローバルに収束しなければいけないのか?商業主義の観点でしか物を見ない連中には行き着く先は共産主義同様唯物論だけである。
日本が帝国になることで、より祭司王としての「かんながらの道」・伝統文化の唯心論が理解できるのである。
世界にも必要される思想ではなかろうか?

自分で出馬しましょう

誰も信じられない売国奴ばかりと疑心暗鬼でくよくよ心配して
心をすり減らすぐらいなら、自分で地方でも国政でも出馬すべきだと考えます。

たとえ選挙に勝てなくても、なにも知らない有権者に
今の日本の憂うべき現状を堂々と訴えることができるのです!!

OK!!

誰も信じられない売国奴ばかりと疑心暗鬼でくよくよ心配して
心をすり減らすぐらいなら、自分で地方でも国政でも出馬すべきだと考えます。

たとえ選挙に勝てなくても、なにも知らない有権者に
今の日本の憂うべき現状を堂々と訴えることができるのです!!

大阪民国大虐殺の始まり始まりwwwww

大阪民国人は今までどおり、目先の小銭を奪い合い、下品な大阪弁を垂れ流しているのがお似合い。
そういう醜悪な生き物が最も住み心地が良かったのが、不正が横行していた今までの大阪。腐った水を浄化すると、今まで住んでいた不潔な病原菌(=大阪民国人)は死滅する。
橋下が大阪を変える、というのは大阪民国人をジェノサイドするのと同じこと。大阪民国人は淀川のヘドロが脳に回ってマゾになったのだろうwwwww

>公って、「みんな」って云う意味なんですが、理解してますか?

そうなんですか?

広辞苑第六版より

こう(公)
①おおやけ。朝廷。官府。国家。
②社会。世間または衆人。おもてむき。
③主君。諸侯。貴人。

>平松氏の支援団体は自民、民主、共産党の既成政党の共闘だけが取り上げられましたが、実際は戦後日本を悪くしてきた悪の団体の全てが
平松氏を支援していました。

日教組、自治労、教育委員会、部落解放同盟,朝鮮総連、韓国民団、
パチンコ業界、左翼・9条の会、日本革命的共産主義者同盟、など
その他、多くの怪しげな団体が平松氏を支援していました。


↑逆に、何故?こぞって平松氏を応援したのか?
平松氏を落とすために、あえて応援したのかなぁ~とも思える。
あえて橋下氏を当選させるための工作かもしれない。
この先を注視する必要がある。

まだ橋下に騙されている人が多いようですね。
それに迎合している連中に工作員が多い事も確かですが。
橋下VSシリーズの工作動画が多すぎて気持ち悪すぎる。
コメントへの言論統制も異常すぎる。橋下にマイナスのコメしたら消されるって。。

今の日本は正しいことをする人はテレビに出てこないんですよ。
(マスゴミが取り上げないから)
NHKと朝日を出しにとった茶番なのも気付かないといけないですよね。
その後、別のメディアで反日メディアとの対立構造を取り上げた橋下ageがされるって事もおかしいと気付くべきです。
このブログ主はどうやらダブルスタンダードのようで、どうも信用なりません。
人を騙すコツは9の真実に1の嘘を混ぜる事。

橋下の言っている都構想や予算配分は20年前に失敗してるんですよ。
ブログ主さんは理解して書いてらっしゃるんでしょうか?
水道事業民営化してどんな悲劇があるか分かってらっしゃるんでしょうか。
粉飾して、黒字化したとか笑いしか出ません。
公約破って同和に金垂れ流して、
大阪市は当選したとたん、日教組問題軟化させ。
幼稚で派手な政策しか言わない橋下を取り上げるアホメディア。
ブログ主ももしかして隠れ新自由主義者なんでしょうか。
無駄を削れって言いますが、橋下は府知事時代必要な所を削って、利権に金を垂れ流す事しかやってません。
公務員叩きしたいのかもしれませんが、デフレを招きたいという事でしょうか。
橋下が国政に出れば恐らく、日本国民も経済奴隷にされるでしょう。
橋下の不正の数々はマスゴミはもっと取り上げるべきです。

橋下のメディアを使った劇場型選挙は、小泉時代のものと同じです。
ブログ主さんは政策の中身を見ずに、印象論だけで橋下を応援しているよにしか見えません。

橋下にだまされるな!!

橋下の闇は相当に深い!

平松を応援したことになっている、部落解放同盟だとか日教組だとか。
巧妙に仕組まれた罠かもしれません。

橋下は在日特権や同和利権にメスを入れると言っているが、実際は全く逆!

同和事業も推進するわ、民だへの利益供与はするわ・・・
またついているブレーンが怪しさ満点!!

大前研一、中田宏、上山信一・・・

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/888.html

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/9a8df271df7ce1472ef5cfb79aa687fe

なお、東京都の石原都知事は推薦したのは都制について23区から自治権返還運動が起きていることに対するけん制だけでしょう。

大阪で都制ではなく、特別自治市が推進されることになれば東京都も引きずられるでしょうから。
石原さんには橋下の政策なんかには全く興味がないと思われます。

いずれにせよ、大阪維新の会(同和の会)なんかに全て任せてしまうと大阪どころか、日本が危なくなります・・・

コメントの投稿

投稿コメントは承認後に表示されます。紳士的でないコメントは承認しかねますのでご了承ください。


管理者にだけ表示を許可する

著書

辻本貴一の本 辻本貴一の本

ブログランキング

人気ブログランキングに参加しています。 ↓クリックすると投票されます。

励みになるのでお越しいただいたときはクリックしてもらえるとうれしいです。
 m(_ _)m         ⇒ランキングを見る

スポンサー

おすすめの書籍

最近の記事

最近のコメント

FC2Ad

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。